アルテミス/コメント
Top
/
アルテミス
/ コメント
[
トップ
] [
編集
|
凍結
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
サイト内検索
AND検索
OR検索
↑
お知らせ
↑
開催予定のイベント
どっち派?胸尻頂上決定戦!
(特別降臨戦)
プリンセス・オブ・レギオン
(火追加)
(ユニオン戦)
ユニオン頂上決定戦
?
(火)
6/19 15:00 ~ 6/29 11:59予定
魔宝石襲来!
(水)
(レイド)
熱闘!メカ娘 渚の大決戦!
?
(風)
↑
開催中のイベント
(レイド・コラボ)
ハイスクールD×D HERO coupling 神姫W
(光)
5/28 メンテナンス後 ~ 6/15 11:59
ストーリーのみ ~ 6/29 11:59
第65回
ギルド戦技競技会
(バースト有利)
6/8 15:00 ~ 6/15 11:59
イベント一覧
↑
その他
↑
新キャラクター
神姫
[紅嫁]リアス・グレモリー
(コラボ限定)
[風華の祝砲]龍王
(期間限定)
↑
ゲームガイド
ゲーム概要
初心者ガイド
├
初心者ミッション
└
限界突破
編成の基本
(初心者卒業しよう)
中級者への道
上級者への展望
FAQ・よくある質問
ゲーム仕様・計算式
├
バフ・デバフ効果
├
状態アイコン一覧
└
アビリティ減衰値
↑
クエスト
メインクエスト
├
朽ちた遺跡
├
風渦巻く遺跡
├
雷光纏う遺跡
├
氷塊に凍る遺跡
├
溶岩が流れる遺跡
├
白亜に輝く遺跡
├
濃い闇が漂う遺跡
├
大自然萌ゆる遺跡
?
├
夢と欲望の遺跡
?
├
総本山へ続く遺跡
?
├
大自然萌ゆる遺跡
?
├
真実が眠る遺跡
?
└
揺らめく古代遺跡
?
レイドクエスト
├
STANDARD
├
EXPERT
├
ULTIMATE
├
RAGNAROK(カタストロフィア)
├
RAGNAROK(守護天使)
├
RAGNAROK+
├
MALICIOUS
├
ANONYMOUS
├
CATACLYSM
└
自発・救援のすすめ
ハイレイド
?
└
CATACLYSM+
?
エピッククエスト
素材クエスト
属性クエスト
アクセクエスト
├
1層
/
2層
/
3層
/
4層
├
5層
/
6層
/
7層
/
8層
└
9層
兵仗の戦場
├
ウェポンブレイク
└
タイタンハント
夢幻伏魔殿
?
チャレンジ
HEROICレコード
EX BOSS BATTLE
↑
イベント
イベント一覧
スコアアタックイベント(
ギルド戦技競技会
)
魔宝石襲来!
イベント
人気投票イベント
└ 第
1
/
2
/
3
/
4
回
↑
廃止クエスト・イベント
フリークエスト
(廃止)
ギルドオーダー
(廃止)
迷宮踏破イベント(廃止?)
降臨戦クエスト
(
エピッククエスト
に統合)
TOWER OF MALICE
(廃止)
↑
キャラ
英霊
├
全英霊一覧
├
アビリティ
├
英気解放
└
推究の正殿
神姫
├
全神姫一覧
├
SSR
/
SR
/
R
├
限界突破
├
レベル解放
├
神化覚醒
├
神想真化
├
アビリティ
└
攻撃種別有用神姫一覧
神姫(アビリティ、その他)
├
スナッチ
├
バースト、フルバースト編成
├
アビリティ編成
└
通常攻撃編成
スキン
├
スキン
└
バーストスキン
?
敵一覧
↑
ウェポン
全ウェポン一覧
├
SSR
/
SR
/
R
/
N
├
英霊専用
└
ウェポン強化素材
ウェポンスキル
├
スキル効果
└
スキル強化
ウェポン限界突破
神姫得意武器逆引き一覧
ウェポンスキル逆引き検索一覧
↑
幻獣
全幻獣一覧
├
召喚・幻獣効果とは
├
SSR
/
SR
/
R
/
N
└
幻獣強化素材
幻獣オーブ
↑
アクセ
全アクセ一覧
├
SSR
/
SR
/
R
/
N
└
強化素材アクセ
アクセ概要
└
アクセ強化
↑
その他
ショップ
ガチャ
、チケット
└
ミラクルチケットお勧め神姫一覧
ユニオン
ミッション
アイテム
└
イベント専用
勲章
ログインボーナス
シリアルコード
経験値表
EXシナリオ
BGM
小ネタ・豆知識
├
用語解説
└
スラング解説
未実装情報一覧
メンテナンス履歴
確認された不具合一覧
声優・絵師一覧
↑
掲示板
雑談板
質問板
フレンド募集板
ユニオン募集板
ミラチケ相談板
レイド募集板
↑
編集者向け
提案意見掲示板
編集練習所
新規ページの作り方
英霊テンプレ
神姫/覚醒テンプレ
スキンテンプレ
幻獣テンプレ
ウェポンテンプレ
イベントテンプレ
降臨戦
レイドイベント
ユニオンイベント
特別降臨戦
エピッククエスト
MenuBar編集
↑
wikiについて
wiki編集について
サーバー規約
管理者宛
T.1 Y.1
NOW.20
TOTAL.16807
最新の10件
2026-06-13
エレイン[契晶]
雑談掲示板/コメント/109
2026-06-12
[HELIX]キュベレー
[絢飾の聖域]フレイヤ
[HELIX]ニケ
スプンタ・マンユ[至想善]/コメント
エレイン[契晶]/コメント
[風華の祝砲]龍王/コメント
2026-06-11
ユニオン募集/ユニオン探してますコメント1
ショップ/コメント
人気の10件
雑談掲示板
(26859235)
SSR神姫
(7614693)
神姫性能一覧
(1996109)
英霊性能一覧
(1973588)
SR神姫
(1835592)
SSRウェポン
(1780065)
ギルドオーダー
(1742214)
ウェポンスキル一覧
(1520340)
初心者ガイド
(1303076)
TOWER OF MALICE
(1273983)
今日の10件
雑談掲示板
(260)
SSR神姫
(207)
英霊性能一覧
(71)
エレイン[契晶]
(69)
ミラクルチケットお勧め神姫一覧
(63)
雑談掲示板/コメント/109
(59)
神想真化
(55)
神姫性能一覧
(48)
中級者への道
(46)
バースト、フルバースト編成
(46)
アルテミス
絵は割と普通にカッコイイ気がしてくる --
2016-04-04 (月) 13:22:00
高火力アビリティ2つにEP解放の強化アビリティも優秀でアビリティ火力ではSSR神姫含めても最高クラスの火力。 --
2016-04-05 (火) 13:33:17
事前登録でこの子にしときゃ良かったなぁ、好みだしイベでも使えただろうし --
2016-04-06 (水) 15:10:47
なんか雑感がちぐはぐになってるけどイジられたん? --
2016-04-08 (金) 18:17:07
フルムーンブラッドのアビリティダメージアップが必ずミスになるんだが俺だけ? --
2016-04-10 (日) 15:24:11
他にアビリティアップ中つかってるとミスになるよ --
2016-04-10 (日) 15:32:42
事前登録でキープしとけばよかったとずっと後悔してたが今日やっと来てくれた。スキルめっちゃカッコええやん・・ --
2016-04-12 (火) 22:41:55
確定ガチャと半額ガチャで光が大分揃ったけど攻撃アビが若干足りない。やっぱアルテミスも欲しいな --
2016-04-14 (木) 00:47:23
ムーンアーチャーは複数敵がいるとそれなりという感じだが、単体やボスならめっさ優秀ですよねー フルムーンブラッドでアビ威力上げてムーンアーチャー使えばRaging時のゲージを結構下げてくれますし --
2016-04-16 (土) 08:45:25
カリスト・・・光属性・・・ディキトゥス・・・うっ頭が --
2016-04-16 (土) 12:58:05
この子スタメンにしてる人多いと思うけどなんかやけにこの子被弾率高くね?4番目にしてるんだけどアルテミスばっか瀕死状態まで追い込まれる(´・ω・`) --
2016-04-16 (土) 20:22:18
で、調べた結果この子得意武器(マスクされている)が弓じゃなくて銃っぽいんだが・・・いや他にも居るけどさ、解放と得意で武器種違う子 --
2016-04-19 (火) 11:48:08
弓だよ --
2016-04-22 (金) 12:52:36
俺なSR神姫1体しかいないんだが、月煌神弓が3本あるのはなんでなんだぜ --
2016-04-21 (木) 23:50:21
ノートゥングやアダマスなんかも被りやすいらしいよ。お互い挫けずに頑張ろうぜ --
テュールが被ったアンタァ
?
2016-04-22 (金) 14:42:31
俺も無課金だけど、ベロボーグの弓は1本も出ないのに何故かアルテミスの弓は5本も出てる・・・あと太陽弓も3本出てる --
2016-04-25 (月) 04:29:55
私もアルテミス弓4本出たけどそういうものなのね --
2016-05-01 (日) 16:18:48
正義の削除 --
2016-04-04 (月) 13:00:21
削除するのはいいんだけど性能について話してたコメも消すのはどうなんだろう --
2016-04-24 (日) 02:14:43
性能については雑感で概ね必要な事は書かれてるから別にいんじゃね?雑感に書かれてない事についての話題ならまた改めてコメントすればいい --
2016-04-24 (日) 02:21:10
ついでに記事内のハーレムエピについての項目も削除してくれ。ここ一般版のwikiだぞ?一般版には存在しない情報を書くなよ。 --
2016-04-24 (日) 02:28:00
wiki全体にかかわる事は意見提案の方でやってください。ここはアルテミスのコメントなので --
2016-04-24 (日) 02:34:44
アイギスの一般wikiと流れが似ててワロタw 俺が気に食わないのは削除しすぎて編集者がエロwikiに皆逃げ出してらもっと笑えるんだがw --
2016-04-24 (日) 08:28:48
あそこはたしか1人が先走ってキャラコメ全削除始めたんだよなぁ --
2016-04-24 (日) 08:55:25
R版のwikiの方は管理人が立て逃げしたのか不在なのか、事前登録の頃から一切更新されてないから厳しいかな。こんだけ18禁の話題は禁止と言われててもやるやつが後を絶えないのはR版wikiが実質機能してないからだし。 --
2016-04-24 (日) 09:00:46
とはいえここもそういうのが放置状態と考えると管理されてるとは言いづらいな。管理人はいるみたいだけど --
2016-04-24 (日) 09:03:50
ほんと、管理人も管理人で何で一般版のwikiなんか作っちゃったかねぇ。ハーレムエピの話題も出せやしないし荒れるしで、良いとこ無い。最初からR版でwiki作れと。 --
2016-04-24 (日) 09:11:24
R18要素以外で削除されていたコメントを復旧しました。 --
2016-04-24 (日) 10:11:59
GJ おつかれさまでした --
2016-04-24 (日) 10:14:16
レイドもアビ使ってる暇があるなら殴るほうが良いww みたいな現状だとコイツはなぁ・・・ --
2016-04-28 (木) 11:59:35
普通にSRなら攻撃上位な上にSSRのガイア、ソルより高いんだから殴ってたってつよいやろー --
2016-04-29 (金) 17:59:13
この子の口元がどうなってんのか未だにわからな・・・い・・・ --
2016-04-29 (金) 00:55:07
右側を膨らませてるように見える --
2016-04-29 (金) 01:02:51
こう -( --
2016-04-29 (金) 17:59:50
この娘は加入時のEPから恋愛脳と言うかエロ脳が全開ですね。 --
2016-04-29 (金) 18:07:44
それを言うなら萌え豚脳だろ。豚に媚びる為に作られたような性格のキャラ。 --
2016-04-29 (金) 18:54:54
枝の発言は私の意図した発言ではございませんので。 --
木主
?
2016-04-29 (金) 19:11:39
すまんな。「全キャラそうじゃねーかw」というツッコミ待ちのボケでお茶を濁したつもりだったんだがな。 --
2016-04-29 (金) 20:59:15
やっぱ高火力アビ2枚持ちは便利だ。属性統一の為に一旦外してみたものの、ガルーダのレイジングゲージ割るのに引っ張りだしたわ。 --
2016-04-30 (土) 16:52:02
今マイぺ見てて気付いたんだが、この娘のブーツの上端にクマさんいる!絵師はギリシャ神話に詳しいんかな? --
2016-05-02 (月) 12:26:13
1体に全弾入ればムーンアーチャーの方がハンティングアローより総ダメージ上だよなこれ --
2016-05-02 (月) 17:09:57
バースト時ボイスに「衝天させてやる」ってあるけど、「昇天」とどっちがあってんだろう?どっちでもよさそうだけど --
2016-05-05 (木) 20:57:27
神姫の広告画像にアルテミスのパターンがあって、そこで「衝天」表記になってる。なのでこれで良さそう --
2016-05-06 (金) 01:29:51
???「風穴開けるわよ!!」 --
2016-05-05 (木) 23:09:01
緋弾じゃないから…(;´∀`) --
2016-05-18 (水) 00:44:28
瀕死時かわえぇw --
2016-05-08 (日) 09:40:57
アーチャーの多段攻撃、属性判定がおかしくないか?SP金鉱で光>闇*3と当たったが闇に弱点表示出なかった。 --
2016-05-08 (日) 09:55:27
サファイアweak→パール→サファイアってなった。1体目は補正あり、2体目は補正なしだったよ。 --
2016-05-08 (日) 13:19:05
ハンティングアロー+はターン短縮よりも、倍率UPのがよかったな… 3個セット解放が基本になるキャラだし、ムーンアーチャー+が6Tだからどうしてもそれに合わせてしまう --
2016-05-08 (日) 12:10:05
あんま恩恵無いよねむしろ存した気分になる --
2016-05-09 (月) 22:32:24
正直既に強すぎるからしょうがない --
2016-05-11 (水) 21:28:48
手に入れて「ツンデレかぁ、興味ないなぁ」なんて思ってたら戦闘時のグラの可愛さにやられた。特に瀕死時と勝利時が可愛すぎる。 --
2016-05-08 (日) 17:49:08
いつでも高い瞬間火力出せるのはかなり有用なんだ。スキルでレイジングにしてバースト併せるのがすごい楽。 --
2016-05-08 (日) 18:18:41
得意ウェポン弓だったのか・・・銃なのかとおもっていたわ。 --
2016-05-08 (日) 19:14:17
今回の確定チケで被り三回目……うちの主力とはいえいい加減にしてくれ~!! --
2016-05-08 (日) 22:58:25
泣きそうになってるこいつかわええ…不意打ちだったわ --
2016-05-10 (火) 02:55:47
立ち絵が巨乳を恥ずかしがって手で隠してるように見えてバーストのたびに萌える --
2016-05-14 (土) 04:11:24
バーストを除けばSSR神姫を凌ぐ瞬間火力持ってるから重宝する。 --
2016-05-14 (土) 15:01:47
下手なSSRを鼻で笑うような火力だし、腐りにくい光属性ということもあってアタッカーとしてかなり優秀だよね。そもそも光属性はアタッカーが二人しかいないから光パ組むと必然的にメインを張ることになるんだけど --
2016-05-17 (火) 15:19:35
というかアビリティ全部使えばバースト2回分にはちょっと及ばないけどそれに匹敵するぐらいのダメージ出るし最優のアタッカーじゃないだろうかと思う時がしばしば --
2016-05-17 (火) 16:28:39
瞬間アビリティ火力が驚異の5.2~7倍。しかも強力なバフ付き。まあ流石にシヴァには負ける --
2016-05-18 (水) 21:56:22
単体相手なら、フルムーン+アーチャーで、擬似聖杯の奇蹟に近い状態になるし、ハンティングも加えたら、属性意識して武器を組んだ英霊のバーストすら超えたww --
2016-05-20 (金) 00:29:57
どっちもレベルMAXだけどアルテミスのハンティングアロー+よりディケーのシャインスナイプ+の方が高ダメでる率高いんだが、倍率は確かにあっちが優遇されてるとはいえ、アビ3もあるしSRで攻撃力たかいアルテミスさんをもうちょい強化してほしいかな --
2016-05-22 (日) 12:40:20
もしかして武器の中身銃多めになってないでしょうか。アルテミス得意武器弓なのでそれによっても攻撃力変わるかと。 --
2016-05-23 (月) 02:41:08
光武器で統一できてるからはっきり覚えているけど、銃はソル銃だけだなー、鳳凰弓2アルテミス弓1あるから武器補正はアルテミスの方があるはずなんだ、 --
2016-05-23 (月) 06:17:52
どの程度の差なのか判らないが、単純に期待値2.5倍のこちらと期待値2.75倍のあちらの差か、もしくはディケーのときだけホーリーレクイエムのデバフ乗せてるか --
2016-05-23 (月) 06:44:51
これが正解かと。ディケー出て使い始めたからわかりますけどPTの並び順がたぶんアルテミスが上でホーリーレクイエムを後につかってるだけだと思います。先に使うようにするといつもアルテミスのほうがダメージでてますので。 --
2016-06-05 (日) 09:40:11
この子強いしお気に入りなので限凸させようかと思ったけど、限凸の恩恵ってほぼ無いのね…後回しにするか… --
2016-05-23 (月) 10:02:31
まわしやすくなるのでムーンアーチャー+までは持っていっておきたいところかも --
2016-05-26 (木) 20:11:41
フル凸にする必要は無いにしても、ハーレム2つは見ておかないとダメだぞ! --
2016-06-02 (木) 12:02:31
解放武器は弓で使ってるのは銃で得意武器は弓。これもうわかんねえな --
2016-06-16 (木) 18:32:06
ちなみによく見ればわかるがバースト時に出てくるでかい武器、あれも弓(一種のボウガン)な --
2016-06-16 (木) 18:55:23
ずっと一軍だったけど全体絵初めて見て納得した。SEのせいでずっと銃だと思ってたわ。下の木の人もありがとな。運営開発が悪い --
木
?
2016-06-16 (木) 20:39:32
アルテミスの武器は普通にボウガンな。ちゃんと弦があるから。まあ銃か弓かって言われたら、中間としか・・・。 --
2016-06-16 (木) 19:01:40
スターウォーズの新作に出てた銃と同じのじゃね?w --
2016-06-16 (木) 22:24:44
ボウガンは和製英語だけどbow-gunでまんま弓と銃だからな… --
2016-06-24 (金) 10:35:04
ボウガンはボウガンっていう会社の商標。本来はクロスボウっていう。バーストで召喚するのは攻城兵器のバリスタが元ネタだと思う。 --
2016-06-30 (木) 15:32:25
良く見ろ。ドットで普段使ってるのは普通に銃だぞ。バーストで呼び出すのはボウガンだが --
2016-06-24 (金) 13:01:19
因みにドットはちゃんと硝煙が出てたり銃口付近から衝撃波の輪かが出てたりと地味に芸が細かい --
2016-06-24 (金) 13:04:50
イラストレーターだれだろ。とろろさん? --
2016-06-30 (木) 16:08:45
アルテミスが二位にいる・・・。そんなに人気キャラだったのか --
2016-07-06 (水) 20:55:35
所詮体感()だけど所有率は高い気がする 手持ちSR少ない中での唯一の被り武器 --
2016-07-06 (水) 21:00:06
某イベ中のセリフがあだ名になってること、光の火力枠として初期からいたこと等々で持ってなくても知名度の高さで投票候補に挙がるって感じじゃない? 特にお気にの子いないけどソルに入れるのはモグリっぽいからアルテミスに票入れようみたいなのは一定数いると思われ --
2016-07-06 (水) 21:14:05
というか瀕死ドットと勝利ドットが投票率に影響与えてるはず、かわいい、かわいい、重要な事なので二度言いました --
2016-07-12 (火) 10:12:29
新パターンきて報われてくれんかのぅ・・ --
2016-07-06 (水) 23:54:02
ベルト堕ち寸前だったから、変態男さんに初めてをささげるのが良いかな。ラブラブした感じで。 --
2016-07-07 (木) 08:26:18
助かったところでマスターと初めての方が何億倍も所望します --
2016-07-08 (金) 05:58:20
お礼のパ○ズリとか、連続中田氏で「今日だけなんだからね・・・」とか? --
2016-07-12 (火) 10:57:58
こっちのページは得意:弓だが、神姫一覧は得意:銃になってるな。変更できる人、神姫一覧の得意:銃を弓に直してほしい。 --
2016-07-28 (木) 23:14:32
向こうにも書いたけど、直しといたよー --
2016-07-28 (木) 23:18:00
SDキャラ的に銃にみえるけど、ボウガンなんだよなぁ(しみじみ --
2016-07-29 (金) 00:33:36
ボウガンと銃を合体させたら最強じゃねーかと、ふと思っちまったw --
2016-07-29 (金) 00:57:39
百式のメガバズーカランチャーじゃんバースト --
2016-07-30 (土) 13:58:41
残念ながら今は百式といえば拡散バズMが代名詞なのです スプシュ以外に人権ないのです --
2016-07-30 (土) 14:05:23
初登場時から産廃扱いのメガバズーカランチャーさんには昔から人権が無いから気にするな --
2016-08-05 (金) 01:43:17
スプシュSGNが代名詞です --
2016-08-08 (月) 00:51:30
今スプシュNだと合間にサイコに攻撃ねじ込まれるから死ぬぞ --
2016-08-09 (火) 00:30:18
百式戦争…ぅ、あたまが… --
2016-08-10 (水) 01:35:08
ええい!ままよ! ・・・外した! --
2016-09-25 (日) 00:55:56
新スタンプかわいいw しかし、既存のスタンプは闇アモンを除いてストーリーだけで入手あるいは登場するキャラだけだったから、純粋なガチャ限としては初だな。まあ、多分ソルのスタンプとかも作ってるんだろうけど。 --
2016-08-05 (金) 19:33:23
「絶対に負けない・・・!!」w しかし、フラグ臭のするスタンプですな。 --
2016-08-06 (土) 23:06:56
姪っ子にいるわこういうのw --
2016-08-08 (月) 16:42:24
バーストのセリフ、「楽園まで衝天させてやる!」だったのか…… セリフ集はちゃんと「衝天」と書いてあるな。 --
2016-08-05 (金) 21:21:48
これは秋に期間限定お月見アルテミス来る流れ --
2016-08-06 (土) 09:53:26
変態男さんのお団子に負けちゃうのかな? --
2016-08-06 (土) 09:57:53
確かに月見仕様できたな…背景に --
2016-09-02 (金) 15:13:18
寝室どうにかしてほしい。せめて2回目はANTァでいいじゃないか…… --
2016-08-09 (火) 00:23:19
神プロでは、テクロス社員(モブキャラ)のお気に入りのキャラの場合、ユーザー(マスター)は触らせてすらもえらえないんだよ --
2016-08-20 (土) 03:25:41
明確に「救出された」って明記されてる分有情であるともいえるよね。 --
2016-08-22 (月) 15:44:52
救出されず行方をくらませる奴いるしな・・・ 勿論手持ちには残るけども --
2016-09-18 (日) 14:43:18
これに限った事じゃないが寝室がゲーム開始時ニケが言ってたシステムと矛盾するんだよなあ・・・。れいぽうされたりイタズラされて強化される神姫っていったいウゴゴ --
2016-09-25 (日) 01:27:56
メインストーリーのクーフーリンを見る限り、誰のでもOKなんじゃない(適当) --
2016-09-25 (日) 21:17:43
「この後救出された」とはあるが敗北宣言しちゃってるから、最中に救出された可能性。 --
2016-09-25 (日) 21:52:37
神姫が行方不明になる分にはまだいいよ。ネビロスに至ってはANTが再起不能になってるんだが、この後どうするんだろう? --
2016-09-25 (日) 23:27:59
神姫の半分くらいNTRされてるけど、そういう属性ない人はスキップするしかないのがねぇ… --
2016-10-03 (月) 22:59:28
火力に限って言えばって現状じゃ光はこの娘が最強なんかな、次イベでSSRアタッカー来るかもしれんけど。 --
2016-09-07 (水) 16:17:32
サイクロプス神姫 --
2016-09-07 (水) 19:54:41
光属性だけかな最悪は --
2016-09-08 (木) 21:18:50
アルテミスの広告みて始めたけどなかなか出てこない --
2016-10-09 (日) 12:47:00
テミ弓完凸するくらい出てる自分もいる --
2016-10-09 (日) 13:45:51
一番好き。だからこそもう一つエピソードくれませんかねぇ… --
2016-10-09 (日) 13:14:10
ずっと欲しかったやっと来てくれたー嬉しい --
2016-10-09 (日) 19:05:09
絵もチビキャラもどっちも可愛いな最高。完凸させたいけど爪が無い --
2016-10-10 (月) 09:09:48
覚醒からの追加エピソード追加で変態男に完堕ち処女喪失希望 --
2016-10-11 (火) 07:55:00
完全に同意。完墜ち騎乗位でオネシャス! --
2016-10-11 (火) 23:40:34
人気のSRだし、クリスマスコスとかの12月限定版とか来ないかな? --
2016-10-11 (火) 10:52:38
ハロウィンだけど結構早く来たじゃん、よかったね --
2016-10-27 (木) 19:14:05
元は雷属性みたいな神姫だったのに、雷に行ったら雷らしさが薄くなったぞ!? --
2016-10-27 (木) 20:03:22
最高にかわいい --
2016-10-19 (水) 08:13:19
◯◯なんかに絶対負けたりしない! --
2016-11-05 (土) 14:01:42
男なんて野獣と同じよ!→ハーレムでお〇〇こ壊れる→アルテミスはホモ --
2016-12-05 (月) 07:12:07
バーストでサイクロップス先輩と化してますね・・・たまげたなぁ --
2017-04-04 (火) 15:44:49
クリスマスボイスの声が違和感 --
2016-12-20 (火) 12:41:51
得意武器の関係で、鳳凰弓完凸を持ってると光ヘルモーズとの差はほぼない。 --
2016-12-23 (金) 13:11:35
ピックアップ仕事してひけたぜ!きゃわたん --
2016-12-25 (日) 20:57:33
うらやま。俺は今回もダメやった…初期から実装してる娘全然来てくれん --
2016-12-26 (月) 16:07:02
この子が一番かわいいよね --
2016-12-30 (金) 12:41:01
でももう声が終わってるよね さすがに別人レベル --
2016-12-30 (金) 12:56:51
お前の声なん、、いやなんでもないよ。 --
2017-01-11 (水) 00:01:30
まあかぼテミスの時点で中の人変わってるからしゃーない。声よかったのになぁ --
2017-01-19 (木) 11:47:34
同意、全差し替えなのかと思いきや旧ボイス残ってるからなぁ・・声優変更してええやん!てなるキャラいまんとこいるんかね・・? --
2017-02-08 (水) 17:07:09
特徴欄の「属性相性によるダメージ軽減が図れないため、常に削り合いを挑む事に。」って説明古くね?今は闇軽減あるだろ --
2017-01-21 (土) 11:16:25
文言削除したよ。+今は他属性PTへの出張も現実的ではないので、関連箇所も削除したよ。問題があったら復元してね。 --
2017-02-05 (日) 09:53:49
|∀・)っ💛 --
2017-02-08 (水) 18:41:29
新ボイス、新ディアボロスか? --
2017-02-08 (水) 19:59:33
叢雲嫁提督俺、バレンタインボイスに大歓喜 --
2017-02-09 (木) 00:44:13
おかしい…俺書き込んだはずが無いのに --
2017-02-16 (木) 01:00:36
声が完全にディアおじで草 --
2017-02-11 (土) 06:06:30
そろそろアビダメ上限どんくらいか判明してもよさそうなんやが --
2017-02-11 (土) 06:44:14
1アビは一発あたり4万ぐらいで綺麗にとまるのは上限なのかどうか・・・ --
2017-02-16 (木) 13:41:17
仮にそうだとしたら計16万くらいか。他多数の報告待ちかな --
2017-02-16 (木) 15:51:51
闇ディザ相手に軽く確認 --
2017-02-18 (土) 00:00:13
1アビ164k 2アビ130k 光アサルト136・防御デバフ50% --
2017-02-18 (土) 00:01:40
1アビ169k 2アビ178k 光アサルト136・防御デバフ50%・フルムーンブラッド --
2017-02-18 (土) 00:01:59
1アビ172k 2アビ202k 光アサルト136・防御デバフ50%・フルムーンブラッド・アヴァロンの導き・セイクリッドコンビクト --
2017-02-18 (土) 00:02:48
書き忘れ。アルテミスの攻撃力40456、幻獣効果聖ニコラ*2、アクセ効果アビダメ+9% --
2017-02-18 (土) 12:59:01
3つ目に更にバフ積もうと思ったらもうカイザーゴッド加えるぐらいしかないよなあ…アクセは上限も引き上げる効果があんのか悩むとこだの。いずれにせよ現実的なのは2つ目だから、最良のアビアタッカーな部類でリキャ5~6Tごとにおよそ35万、と換算して他を考えるとよさそう。情報サンクス。 --
2017-02-18 (土) 13:24:39
ファフと孟獲がいるじゃろと言いたい所だったけど、どっちにしろ召喚可能になるまでに闇ディザが耐えられんか。 --
2017-02-26 (日) 09:19:12
もうずーっと光の1軍。SSRが手に入らないのもあるけど --
2017-03-23 (木) 16:03:32
最近ようやくエロース、シャマシュとSSR手に入ったけどディアナとアルテミスはスターティングメンバー、ディアナはたぶん最後まで残るから・・・ --
2017-04-02 (日) 05:46:52
顔の肉がつってるで草不可避だったよ・・・ --
2017-04-04 (火) 01:23:37
とりあえず人気投票時のセリフ入れてみたけど大丈夫か?後アルテミスどうして来ないの? --
2017-04-04 (火) 02:23:47
これに限ったわけじゃないけど、隠さなくてもいいんじゃないかなーとは思う --
2017-04-04 (火) 16:33:36
来るまでガチャり続ければ来るぞ --
2017-04-08 (土) 02:55:31
SR1位だああああ!!!おめでとうアルテミス!光でSSRはよ! --
2017-04-17 (月) 15:06:27
おめでとう、うちの光エースだし嬉しい。激戦区と思われるSRで10%も得票率あってびっくりした --
2017-04-17 (月) 15:14:46
ピックアップ・・・いや、11連でアルテミス確定早く。はよ! --
2017-04-17 (月) 15:20:30
おめでとう、しかし入賞特典はピックアップor別verという事を忘れていないか?SSR化と銘打って無い以上、光以外での実装が濃厚だ。スマンなw --
2017-04-17 (月) 15:21:28
何がくるのかな?闇属性でもいいわ --
2017-04-17 (月) 15:32:11
別バージョンっつっても、もうカボテミスやったしなぁ。ピックアップか下位繰り上げの可能性が・・・ --
2017-04-17 (月) 15:42:23
レアリティが別のバージョンじゃないかな、異属性はもうやったし。さすがに1位がピックアップのみってこともなかろう。光で正統進化するアルテミスが楽しみだ --
2017-04-17 (月) 18:18:44
SSR魔力解放くるか --
2017-04-17 (月) 15:25:24
(魔力解放)お○んぽロープ --
2017-04-17 (月) 17:59:21
開放武器がロープなのか(錯乱) --
2017-04-17 (月) 18:35:32
マジで光でSSR来て欲しい、そもそもアルテミスが好きで光を選んだようなものだし光の衣装が見たい --
2017-04-17 (月) 18:53:31
十二神だから本来SSRでもおかしくないもんな。期待しちゃうわ。 --
2017-05-05 (金) 00:44:10
安定やな まあ人気の光属性、優秀な性能と容姿、ネタに恵まれた寝室と全方位隙ないしな --
2017-04-17 (月) 19:29:04
1位おめ。投票は別の神姫にしたけど納得の順位だと思ってる。光SSR来て欲しいね。 --
2017-04-17 (月) 19:42:01
アイギスのスピカみたいでかわいいな 光SSRはやはり期待するよな。 --
2017-04-30 (日) 22:57:19
他の神姫に比べるとアプリ版あんまり変わってなくてちょっと残念だな。元々露出少なめだからか --
2017-05-06 (土) 13:57:03
ん?どっか変わっとるん? --
2017-05-07 (日) 21:05:46
スカートがちょっと長くなってるね --
2017-05-07 (日) 21:23:21
スカートが伸びた。ほとんど間違い探しレベルだが髪と腰アーマーの4枚めを基準にするとわかりやすいと思う --
2017-05-07 (日) 21:24:38
この子のSSRが光じゃなかったらホントに今までアルテミスと光頑張ってきた意味がなくなるから後生だから光SSRにしてくださいお願いしますなんでもしますから! --
2017-05-10 (水) 02:48:46
ベルゼSSR化きたな。本当に頼むからアルテミスは光でSSRにしてくれ --
2017-06-09 (金) 10:54:01
でも声優はカボテミスの声優になるんだろ?声優変更されてる上に、カボテミスの方の声は普通すぎてつまらんから、あの声で実装されても微妙なんだよなぁ。この声が良かったのにさぁ --
2017-06-24 (土) 03:42:47
水カタスが辛すぎる…SSRテミスちゃん早く来てくれー。ついでに1アビか2アビに防デバフも持ってきて、光サタンは防デバフ消えたんだしテミスは増やしてもいいはず。欲しいよー --
2017-06-24 (土) 03:24:54
多分、光SSRになったら、8回ランダム攻撃アビと自身にアビアップバフをかける光版スサノオになると思うよ、うん。あとはカボテミスみたく強化解除付攻撃アビを持ってるくらいと予想。 --
2017-06-24 (土) 03:41:11
SSR昇格で属性変更されると思ったが光で良かったわ --
2017-08-12 (土) 23:38:11
多段アビアタッカーは光に欲しかったポジションだからねぇ。あとは防デバフ持ってれば。SRのアビ全部強化する形で1アビブラフマー互換の8連、3アビ+30ずつ そして2アビの全体攻撃に防デバフ(C枠)がつけば光の完璧なアタッカーになれる。まぁ最後のは望み薄だけどw --
2017-08-12 (土) 23:51:51
あ、SRテミスの2アビ単体だったか。あまり複数体敵と戦わないからどっちか記憶がw --
2017-08-12 (土) 23:53:46
この子とサタン様を見て神姫を始めた身としては、今回の覚醒と昇格の生放送画像で凄いテンション上がった! --
2017-08-13 (日) 01:34:46
声優変更のカウントダウンが始まったぞ、今のうちに聞納めを済ませておけよ --
2017-08-13 (日) 01:45:15
カボテミスの声になるのか…。せっかくSSR昇格というのに全く喜べない。この声じゃなくなったら魅力半減どころじゃねーぞ。 --
2017-08-13 (日) 18:06:58
声優はマジでこのままにして欲しい。SSRはSSRで別の声優でいいから、こっちはこのままで頼むわ本気で。カボテミスの声全然可愛くねーんだよ。 --
2017-08-13 (日) 18:08:18
そりゃ無理だろ。丸ごと新声優に総入れ替えの方がよほど有り得る --
2017-08-13 (日) 19:23:22
声優変更って中の人が引退でもするのか? --
2017-09-02 (土) 03:40:06
少なくともゲームからは引退済みじゃ、風のうわさで業界を去ったとも言われている(今のボイスは旧ディアボロス声優が担当、2月頃声優変更済み) --
2017-09-02 (土) 03:47:29
光でうれしいいいいいいいい --
2017-08-13 (日) 17:52:31
人気キャラだから多分SSRは狙撃互換持ってきてくれるはず・・・。ダルが持ってるなら持ってても良いはずなんだから頼むよ --
2017-08-13 (日) 17:59:49
俺のかんがえたさいきょうのアルテミス。攻防デバフ20%、敵ランダム8回攻撃(4~5倍)、全体攻バフ20% --
2017-08-13 (日) 22:14:23
光が散々防御デバフ渋ってきたのはアルテミスに実装するためだと信じたい。あとは開放ニケみたいにB枠全体攻防バフとまで贅沢は言わないから3アビはA枠でいいから全体バフにしてほしいな --
2017-08-13 (日) 19:13:08
神姫SSRアルテミスは攻防デバフがあるとすごく嬉しいんだが 運営は裏切るから期待はできないな --
2017-08-15 (火) 22:10:50
初の2人で1人神姫SSRアルテミス&ディアナで出せば防デバフ持ってくるはず。エピも3Pになるしいいことずくめやで。 --
2017-08-15 (火) 03:16:47
2人で1人とかはバトルの絵的にもわけわからなくなりそうだからいらないけど、デバフはそろそろ欲しい --
2017-08-20 (日) 15:49:03
闇討ちか狙撃互換かどっちかでいいから持ってきてくれんかなぁ。さすがに他属性に比べてそろそろ光はデバフが遅れすぎ感が… --
2017-08-22 (火) 13:50:27
闇討ちか狙撃どっちか欲しいねぇ…両方でもいいんじゃよ… --
2017-08-25 (金) 17:17:45
SSRアルテミス ソル ツクヨミ ディアナで光PТの攻防デバフ完成と信じたいなあ --
2017-08-30 (水) 01:51:37
SSRマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン --
2017-08-30 (水) 14:31:17
モルメインの身としては防デバフA枠25持ってればEX枠開けれるんでうれしいんだけどなー。でもアルテミスのイメージって生粋のアビアタッカーだからそっちで突き抜けてくれるのもそれはそれで期待 --
2017-08-30 (水) 14:48:17
つまり8回攻撃防デバフ付きだったらいいわけだな? --
2017-08-30 (水) 15:11:08
全体攻撃防デバフC枠なら一番かな^q^まぁ現状そげモル、覚ソル、エロス、ディアナ、ツクヨミなんでどんな性能でもソル・エロスと入れ替えで割とすんなり入るっちゃ入るんですが --
2017-08-30 (水) 15:36:02
皆デバフデバフと言っているけど、個人的にはこの子には純粋にアビアタッカーであって欲しい。 --
2017-08-30 (水) 15:25:23
まぁ入れるとしたらフルムーンブラッドの全体化する代わりにCT延長してCTC枠防デバフ --
2017-08-30 (水) 15:40:42
失敗・・・CT8~9当たりのC枠全体防デバフ(10%)で基本のアビは威力の増加程度でそう変わらないんじゃないのかなぁ --
2017-08-30 (水) 15:44:53
SSRアルテミス、名称に魔力解放がつけば高い確率でデバフ持ちになる。それ以外の名称だと突き抜けたアビアタッカーになるんじゃないかと思ってる。 --
2017-08-30 (水) 15:35:17
メンテ延長かい、はよ明けてくれ。はよ会いたい --
2017-08-31 (木) 15:01:51
アルテミスは、地獄のような月の事をなんであんなにうれしそうに故郷だって言ってたんだ? --
2017-08-31 (木) 19:34:33
最初期は月のラボをストーリーにからませる気がなかったんだろうなぁ --
2017-09-03 (日) 15:01:43
月のラボ設定はディアナの実装と共に後付で追加された。のでそれ以前のキャラとは食い違いが生じている。 --
2017-10-10 (火) 22:36:58
俺、大きくなったらアルテミスのお○○ぽロープになるんだ --
2017-09-03 (日) 13:48:04
結局蓋を開けたら理想編成のSSRになってたなアルテミス 8回攻撃 防御デバフ ここまで良くなるとは思わなかったよ。問題は引けるかどうk --
2017-09-03 (日) 13:51:24
限定じゃないからミラチケを待とう。同じペースなら新年にもやってくるから。 --
2017-10-09 (月) 23:32:36
これで完全にディアおじになった、我々のアルテミスはもうどこにもいない --
2017-10-10 (火) 16:19:53
さようならアルテミス。オリュンポス山で会おう --
2017-10-10 (火) 16:24:05
アルテミスの声は元からこうなのじゃ!SSRアルテミスを持って居ないのかの? --
2017-10-10 (火) 16:35:57
これ寝室も声変わったのか? --
2017-10-10 (火) 20:32:21
なぜディアおじと同じ声にした! 答えろ! --
2017-10-10 (火) 22:21:16
もう許せるぞオイ! --
2017-10-10 (火) 22:25:03
アルテミスの魅力の6割は声、残り4割はロープだったのになぁ… ここまでキャラの魅力をゴリゴリ削っていく運営も珍しい --
2017-10-10 (火) 22:35:29
アルテミス声変わって辛いわ・・・ --
2017-10-11 (水) 02:44:42
SSRと同じになったのかなぁ…?最近SRの方の声聞いてないから違いが分からない --
2017-10-10 (火) 20:42:31
アスタロトの声も変わってるみたいだけど中の人同じだったの? --
2017-10-10 (火) 23:35:58
スキル選択時の「今回だけだからね!」の発音が、かなり落ち着いてしまった… --
2017-10-11 (水) 19:59:07
何か個性薄れちゃったよね --
2017-10-14 (土) 08:07:54
は~なんでSRの声わざわざ変えるんだよ。覚醒とかハーレム追加とかするならまだしも、なにも追加せんなら声そのままでいいだろ。余計な事ばかりに労力費やしやがって --
2017-10-12 (木) 13:43:19
SRに音声追加ないならSSRと声優違っても問題ないだろうにねえ…… --
2017-10-12 (木) 20:15:20
余計なところばかりに手間暇掛けてるよねぇ --
2017-10-12 (木) 23:34:08
しかも魅力的な声のキャラばかり優先して替えていくという無能スタイル。タナトスの声替えろよマジで… --
2017-10-12 (木) 23:50:57
SR前の方が声良かったよな…なんか残念すぎる --
2017-10-14 (土) 15:07:04
ツンデレにすごくマッチしてたボイスだっただけに声変わって残念。次回人気ランキング下がったらボイス変更が主な原因になりそう --
2017-10-21 (土) 16:29:08
復帰後すぐに聞いて萎えに萎えたのでコメント残しに来ました。もはや似せにもアリサは違和感 --
2017-11-18 (土) 03:07:55
訂正。アリサは違和感無くそうと頑張ってたのを感じたけどこれはちょっと・・・ --
2017-11-18 (土) 03:08:54
「たすけて!アポロン!」 --
2017-11-01 (水) 03:03:54
一時期使えない子扱いしてサブからも外してたけど変化球ばかりのうちの光パにおいて貴重なダメージ源だと気付いた。あと1体SSRWO --
2017-12-10 (日) 02:50:27
なぜか途中送信…あと1体SSSRを引くまでは最前線でがんばってもらうよ --
2017-12-10 (日) 02:51:36
何年後の未来からきたんだ? --
2017-12-10 (日) 03:08:55
得意ウェポンは銃だと思ってました・・・ --
2017-12-12 (火) 00:04:57
ロープはわかるんですけどどこにお〇んぽの要素があったんでしょうかね・・・ --
2018-01-04 (木) 00:31:26
出会いのエピソードの --
2018-01-04 (木) 02:47:00
今更だが出会いのエピソードのお前になら・・・のとこ変わってね?これも声優変更が理由かなあ --
2018-01-04 (木) 02:48:38
ようやっとお迎えしたものの村人でがっくり。 SSRは無理なんでミラチケ候補に入れときます。 --
2018-02-20 (火) 10:22:00
俺は逆に村人で嬉しい派だわ --
2018-04-13 (金) 22:18:54
減衰4万だったのか・・・ちょっとアサルト上げただけでダメじわじわ上がってると思ったらエラボレイトのせいだったか --
2018-03-19 (月) 16:16:40
ブッシュアップ笑うからやめろwこれ全部ブッシュで更新する気かw --
2018-04-22 (日) 01:01:14
一日一回のノーコスNガチャから出た --
2019-05-01 (水) 11:37:24
あ、おれも最近引いた。よくいままですり抜けてきたなと、感慨深い。 --
2019-05-05 (日) 12:03:14
SSRとSRが当たり、塔の為両方育成したらSSRのハーレムみてからSRのハーレム見るとNTRされた気分になる。めっちゃ興奮した。 --
2019-10-26 (土) 01:20:18
バーストで空間割って開放武器持ち出してくるの好き これもう性能じゃないんだがPTがピンチの時にいつも根性で粘り続けてしかも勝ってくれる、キャラに噛み合うガッツ見せてくれて妙に愛着がある --
2019-12-24 (火) 10:50:08
この時期マイページに立たせると民家の天井ブチ抜いてるみたいで草 --
2020-11-01 (日) 15:55:06
Last-modified: 2020-11-01 (日) 15:55:07 (2049d)
↑
↓