クー・フーリン

  • 風にしちゃ珍しい自分にしかバフかけれない一匹狼だな。 -- 2016-07-12 (火) 14:38:29
    • 風はもともと自分だけか単体がほとんどだよ -- 2016-07-12 (火) 14:59:36
      • よく見るとそうだな。 ガイアさんによる風評被害だなw -- 2016-07-12 (火) 15:27:32
  • こいつも最後尾候補かよ…どうなってんだ風SSR。強いのにかくれんぼしてんじゃないぞw -- 2016-07-12 (火) 14:47:01
    • バースト溜まりやすいのに、なぜ最後尾??(すません、あんま詳しくなくて) -- 2016-07-12 (火) 15:09:14
      • 速攻でボッチバーストかましてからフルバに混ざるためと思われ。 -- 2016-07-12 (火) 15:26:32
      • 3ターン目でボッチバーストだろ?遅すぎね?フルバに混じるとしても -- 2016-07-12 (火) 15:30:31
      • なるほど、バースト溜まるのが早い分、他と同じ回数しかバースト打たないのはもったいないってことか。回答ありがとうございました。 -- eda? 2016-07-12 (火) 15:50:37
  • 犬以外にパックも飼ってそう。 -- 2016-07-12 (火) 15:40:54
    • パックは同じ風だし、単体指定の暴走だから一番期待値が高いクーフーリンだけにかけれる、暴走効果も2ターン。 ガッチリ噛み合う。 おそらく通常攻撃力は最強な神姫。 -- 2016-07-12 (火) 17:42:54
  • 無敵技のターン数が1~3でどういうことや…1ターンしかみたことないけど -- 2016-07-12 (火) 16:01:29
    • 無敵が1ターン、攻撃力UPが3ターンって意味じゃないのかね? -- 2016-07-12 (火) 16:04:16
  • 2アビは普通の属性倍率攻撃かレイジング特攻にでもして欲しかったなぁ。。瞬間火力ほしい -- 2016-07-12 (火) 16:27:59
    • 3アビが瞬間火力だろ、足りないと思うならパックの暴走でも乗せてやれよ。それとも攻撃アビで10万以上のダメージとか出したかったのか? -- 2016-07-12 (火) 16:37:31
    • ラグナだと2アビ超優秀、もちろんターゲットになればだけど -- 2016-07-12 (火) 16:42:16
  • 3アビ強いなぁ。他の連撃アビがゴミに見えてくる。 -- 2016-07-12 (火) 16:50:35
  • ゲロビガーとかサイコガーとかを聞きなれてるとゲイボルガーとかなんかネガに見えてくるから困る -- 2016-07-12 (火) 16:55:59
  • 連撃アビに関しちゃアプロディーテの方が絶対やばいって、規模が違いすぎる。 -- 2016-07-12 (火) 17:31:53
    • 向こうは所詮確率アップ。やばいやばいいってると下方修正もありえるけど、こっちは必ず3連撃。さすがにテキスト変えてまで修正しないから十分強い。 -- 2016-07-12 (火) 17:54:52
      • 確実に3連撃って事は、実質攻撃力3倍&バーストゲージ+30%って事だからなぁ。しかもそれが2T。運に左右されず2Tで確実にバーストゲージ60%到達すると考えるとぶっ壊れ気味の性能だわ。 -- 2016-07-12 (火) 18:32:56
      • だったらティタンニアの方が強いだろう。結構高い確率で、効果時間3ターンCTも5ターンだけ。 -- 2016-07-12 (火) 19:42:14
      • ティタニアはサポート、クーフーリンはアタッカー、用途が全然違うぞ。しかも風属性同士だからどっちが強いじゃなくて、両方使ってバースト効率上げまくるのが正解だろ。実際、ティターニアとクーフーリンは相性良い -- 2016-07-12 (火) 19:52:04
    • 一緒にパーティ入れれば最強だろw え?違う? -- 2016-07-12 (火) 17:58:28
      • 水のアプロと風のクーを一緒に入れて運用する事はまずありえない。水が有利な火は風の弱点だし、風が有利な雷は水の弱点だしで、水と風の混成パはマトモな頭してたら絶対にやらない組み合わせ。なお運営自らガルーダという水と風の混成パ用の幻獣を用意した模様。 -- 2016-07-12 (火) 18:34:51
      • おれは次の光レイドは、闇パがないから遊びで使おうと思ってたのだが -- 2016-07-12 (火) 18:52:46
      • 光相手に闇パが無いなら光パで挑んだ方がええやろ…。光は4属性に対しやや強い相性やで。 まぁ遊びで使うなら好きにしろって感じだが。 -- 2016-07-12 (火) 19:50:24
      • アプロはヒーラー、そして自分への回復量がとても高いから、アプロだけならいいと思います。後列で -- 2016-07-13 (水) 20:24:19
    • アプロの方が確かにヤバイね。ようは最近の追加神姫の連撃アビやべえ、3Tで一回ぐらいは2連撃するサタン様はそろそろ泣いていい -- 2016-07-12 (火) 21:43:48
      • サ…サタン様は闇属性だから…闇属性はどの敵にも弱点取られない最強属性の一つだから…。なお最終的には有利属性で染めるので属性によるアドバンテージは初期だけの模様。 -- 2016-07-13 (水) 00:34:05
      • サタンの球消しラグナで役に立ってるからセーフ -- 2016-07-13 (水) 10:18:41
  • これで全属性のSSR神姫が3体ずつ・・・(サプチケが)来る(かもしれない)ぞ!アンタァ! -- 2016-07-12 (火) 20:18:52
  • メインPTの1人が落ちてフルバがーってとき、2ターンでフルバを立て直せるサブのエース -- 2016-07-12 (火) 20:48:48
  • なんかすごい着痩せしてるように感じるのはおれだけ? -- 2016-07-12 (火) 21:01:42
    • 裸を見たことないので分かりません!(悲 -- 2016-07-12 (火) 21:05:39
      • ガチャのページから神姫紹介へ行きエピソード紹介をクリックだ! -- 2016-07-12 (火) 21:22:04
  • こいつにパックの暴走やら攻撃バフつけたら火力やばそう -- 2016-07-12 (火) 22:10:51
    • アーサーが2万殴りの時、アヴァロン、クー2・3アビ、ティタ1アビ、パック暴走かけたら、5万×三回でたぜ -- 2016-07-13 (水) 00:27:26
      • 絶対王政みたいな攻撃アビ使うより明らかに強いんだよね -- 2016-07-13 (水) 08:44:54
      • まぁ諸々条件重ねたら20万、30万出すSSRは他にもいるわけで、やはりメリットはバーストゲージを稼げること、デメリットは敵にターン数を稼がせることかな。レイジング削りから一気にスタンバースト完封みたいな戦略はとりにくい。 -- 2016-07-14 (木) 16:48:50
      • 他にもってたとえば誰だね。分かりにくいからよ、しっかり名前挙げてもええんやで? -- 2016-07-15 (金) 07:02:08
      • SSRじゃないけどうちのネメシスちゃんは弱点相手に1アビと2アビで合算20万くらい出すな -- 2016-07-15 (金) 18:50:38
      • 幻獣と武器しだいで基本の攻撃力が変わってくるんだから、枝主が英霊の攻撃を比較に出してるみたいな書き方じゃないと意味ない。単純にダメージだけ書いても神姫の性能なのか、幻獣、武器アサルトの差なのか判断できない。 -- 2016-07-15 (金) 20:59:02
      • 倍率だけでも大体分るんじゃない?通常2万程度としてネメシスは1アビが3~4倍+2アビがレインジング時4倍+アヴァロンと重複する自己強化バフ・・・で闇討ち等防御デバフが入ってれば20万くらいはいくでしょ -- 2016-07-15 (金) 22:14:14
      • ↑そもそもネメシスはSR詐欺だから。1Tに計8倍ってのが鬼。あの瞬間火力に対抗しうるのはSSRでもシヴァの1、3アビ同時使用か条件揃った時のヘイトスマッシュ+くらいじゃないか? -- 2016-07-16 (土) 03:53:24
      • ネメシスのアビ2は、レイジング時っていう条件が付くけど、高ダメージ欲しいのはレイジング時だから、条件がデメリットになってないんだよな -- 2016-07-16 (土) 07:51:17
  • 愛犬クランのことゾイドって呼んでるの私だけか? -- 2016-07-13 (水) 00:30:06
  • クーフーリン、ヘイムダル -- 2016-07-13 (水) 00:32:02
    • 横○タイヤ -- 2016-07-13 (水) 02:19:12
  • 今の時代は火か雷だ、木に用はありません -- 2016-07-13 (水) 10:50:59
    • 僕は用あるんで -- 2016-07-13 (水) 18:43:00
    • 敵の属性に合わせて弱点付けない奴は雑魚から抜けれないゲームやで^^ -- 2016-07-13 (水) 19:01:01
  • ティターニアとクー以外のSSRは揃ってるけど先週の風属性2倍から通算1000連してもどっちも出ねーや。確率アップ()。ゾイド欲しかったのにフェンリルが完凸する始末。そっちの犬じゃねーよ。 -- 2016-07-14 (木) 00:53:47
    • 有用性だけで言ったらSSR神姫一体より課金SSR幻獣完凸の方がよほど凄いと思うぞ(カイザー除く)。 -- 2016-07-14 (木) 01:49:42
      • カイザーメインで使えないだけでサブなら普通に使えるキャラやけどな。 -- 2016-07-15 (金) 00:57:03
    • 1000連って30万か…すげーな -- 2016-07-14 (木) 23:14:04
      • 期待値的にはそのくらい使って出ないもまぁ普通に有り得るからねぇ まじアンチラレベルにまで足を突っ込みつつある -- 2016-07-14 (木) 23:49:53
  • 2アビの効果時間がゲーム内でも載ってないんだがウラニアみたいに被弾するまで維持されんのか?攻撃もそれまで上昇しっぱなしなら強いんだが -- 2016-07-14 (木) 15:57:16
  • こいつ強くはない -- 2016-07-14 (木) 19:04:39
    • 確定3連撃が強くないって、贅沢だなw -- 2016-07-15 (金) 02:35:21
      • 自分の与ダメがクソザコだったりすると3連打できても強いと思えないものよ。ようは自分は鍛え方が足りないんですと宣言してるようなものだ -- 2016-07-15 (金) 06:58:49
      • 実際15000×三連出せる以外特徴無いから強くはない -- 2016-07-16 (土) 14:49:48
      • 無敵+自己バフとシヴァのマハカーラ並みの全体もあるんだが… -- 2016-07-16 (土) 23:26:23
    • バーストが即溜まる利点はあるが、攻撃アビに換算すると4倍。後は連撃率アップバフが完全に無駄になるってのはあるから気持ちは分からんでもない。 -- 2016-07-15 (金) 08:34:55
      • ダメージアビだと暴走の効果を生かせない。連撃だとアビダメージUPの恩恵を受けれない。等々結局、他との相性や使い方の問題。理由も書かず強くないとか、手に入らず僻んでると思われても仕方ない。 -- 2016-07-15 (金) 10:55:27
  • ついにきましたよウチにもクーフーちゃんが!風パいい感じになってきた♪ -- 2016-07-14 (木) 19:17:08
  • 3アビはちゃんと組み立てないと行けないから頭ANTには難しい。2T目の連撃前にバースト溜まりきっちゃうとか、バースト撃たざるを得なくなるとか。 -- 2016-07-15 (金) 18:45:20
  • 自害しそうとか思ったのは俺だけでいい -- 2016-07-15 (金) 21:57:31
    • 「ランサーが死んだ!」「この人でなし!」 -- 2016-08-02 (火) 07:57:44
      19:27:55};
      • ↑そそ。んでちと前の計算だがSSR神姫が出る期待値は4~5万くらい。そんな中クー狙いで回しまくってサタン様5体目の俺はどうしろと。。(クーは出てない) -- 2016-07-16 (土) 19:47:14
      • だからその、欲しいの出るまでガチャるのやめろって。 もともと欲しくないのが出るように出来てる。 -- 2016-07-16 (土) 23:29:41
      • でも実際10万近く使えば被り除いてもSSR神姫5~10くらい揃うよな。キャラなし武器は神姫武器より出難いように見える。欲しいのが出ないのはまぁ人それぞれ -- 2016-07-17 (日) 15:35:56
      • ↑キャラ無し武器は確かに出にくい感はあるけどSSR幻獣は結構でるからそこまで揃わないよ。まぁある程度揃ってる人なら幻獣の方が有難いのかもしれんが -- 2016-07-17 (日) 17:37:58
      • 自分含めフレユニの狭い範囲で皆そんな感じだったから、そんなもんかと思ってたわ。幻獣はうれしいけど、使わない属性でもやっぱ神姫の方が出ると嬉しいかな。SRレイド武器染めくらいはすぐできるから、揃ったら使うということで -- 2016-07-17 (日) 20:23:30
  • 味方全員が1T確定3連撃のがよかったな -- 2016-07-17 (日) 11:26:18
    • ゲームバランス考えなくていいなら、永続PT全体3連撃の方がいいじゃんw -- 2016-07-17 (日) 14:14:21
    • 2T確定3連撃だと1キャラ×2に効果があるけど、味方全員だと5キャラに効果でしょ?流石に等価で比較できないのでは -- 2016-07-17 (日) 14:27:28
      • 等価というか現状自分だけ6連撃できても凄い使いにくいのよ・・・CT長いから使った後味方にゲージ追い付けないからね -- 2016-07-17 (日) 15:13:31
      • それは分かってるけど、木主の希望そのままだと他の多くの要素食っちゃうからおかしいでしょう、って突っ込み -- 2016-07-17 (日) 16:55:58
      • +防御大ダウンでいいなじゃない。 -- 2016-08-05 (金) 19:14:44
    • サンダーバードちゃんが泣き崩れるからやめてさしあげろ -- 2016-07-17 (日) 14:38:18
    • まぁクーは良くも悪くも平均火力で攻める風パらしい能力というか。イクシオンUltで火、雷、闇、光パで2Tキル可能なのは確認したけど、アビリティアタッカー不在の風パはレイジング抑え込みの1Tあたりのアビ瞬間火力が英霊除くとクロノスの黄金時代キングヴァンかネイヴの1+3同時使用約4倍までに落ちちゃうから、即攻はむずいな。ま別に即攻する必要もないんだけども。 -- 2016-07-18 (月) 19:16:37
      • 瞬間火力の無さは弱点属性相手ならアキレウスで何とか補えるけども、他属性のように非弱点を短ターンで捻じ伏せる程の火力は風パには無いよな 長期戦になるほどジリ貧になっていくメドゥーサのような糞ボスが実装されないことを願うのみ -- 2016-07-19 (火) 03:54:04
  • Lv70クーフーリンでイクシオン雑魚(UL)相手に少しダメ検証しました。バフデバフなしで各20程度の試行の平均で通常攻撃ダメ12550、クー・ド・ヴァン+のダメ33350。倍率2.7倍ぐらいですがバラつきあるので2.5~3倍ってとこですかね。 -- 2016-07-17 (日) 15:37:54
  • この子、セタンタって呼んだら、どんな反応するかな? -- 2016-07-17 (日) 16:30:03
  • ふーむ、性能アップって一番確認に困るなぁ…攻撃アップ中が大になったとかそんな感じかね -- 2016-07-17 (日) 20:25:19
    • 与ダメが5%ぐらい増えた気がしたからそんなもんじゃね? -- 2016-07-18 (月) 01:14:58
  • クーの3アビ解放してティターニア加えた風パ使った後ほかのパーティーでプレイすると、すげーバースト貯まるの遅くなる体感。それくらいこの2体のコンビは強力だったとじっかんしたわ。 -- 2016-07-19 (火) 20:12:12
  • 何故火属性ドロップアップ期間中に来るのかな~先週中に来て欲しかった -- 2016-07-20 (水) 17:04:56
    • こっちはアプロディーテ来たわ…レイドの時に来てくれよ…確率アップとはうごごごごg -- 2016-07-20 (水) 19:58:31
    • こういうのも自虐風自慢?素直に喜ぶならいいけど、愚痴交じりって非常にうっとうしいので黙っててほしい。 -- 2016-07-20 (水) 20:34:35
      • と言うか、アフロの奴は完全に無関係だよね。 -- 2016-07-20 (水) 20:38:39
      • 毎度思うけど、わざわざ各神姫ページで出たこといちいち報告する奴は頭がおかしい。 -- 2016-07-20 (水) 20:47:28
  • まぁ風唯一のSSR純アタッカーだけに、こいつがいないと風パが始まらない感がやばい -- 2016-07-24 (日) 00:42:32
    • この子よりティターニアのほうが大事の気がする。この子が出来る事がティターニアも大体できる、でもサポートの方はティターニアの完勝。勿論二人一緒に使ったら最高のコンビだ -- 2016-07-24 (日) 01:06:05
      • 脱臼さん「」 -- 2016-07-24 (日) 17:55:14
      • 昨日、単発1回引いてティターニアが出ました。今日、初回半額10連引いてクー・フーリン出ました。コンビ育成始めようと思います。 -- 2016-07-24 (日) 20:50:17
    • モチベーションの上がり具合はクーの勝利な気がする。 -- 2016-08-05 (金) 19:18:40
  • 今回のSSR確定でティタ-ニアとセットで来てくれた。風パ組める -- 2016-08-01 (月) 08:46:23
  • 思ったんだけど、この子の寝室ってANTでいいの? -- 2016-08-03 (水) 19:40:10
    • 紹介画像だけみると、ショッカーに改造されてるシーンのように見えるけどね。 -- 2016-08-03 (水) 19:45:56
      • そうなんだよね、でもこの子めっちゃ見た目好きだしできるならANTがいいなぁと…… -- 2016-08-03 (水) 19:52:23
      • 俺、自分とアンタァとを重ねて見られないから所詮他人事っていうか・・・ぶっちゃけどうでもいいかな。 -- 2016-08-04 (木) 08:29:21
      • 自分と村人を重ねるだけでOKよ。 -- 2016-08-05 (金) 19:20:00
    • スカアハに修行つけてもらう約束反故にされてスカアハの部下にレイプされるって内容だから違う -- 2016-08-04 (木) 06:46:09
      • それを聞いてすごく欲しくなってしまったよ。 -- 2016-08-04 (木) 07:54:44
      • ANTとの希望があるのはノマクエか…… -- 2016-08-04 (木) 16:14:48
      • あれは「訓練」らしい・・・スカアハさん、いい趣味してるな -- 2016-08-10 (水) 00:34:49
  • この子はどうやって使えばいいのか -- 2016-08-04 (木) 09:01:09
    • 素直なアタッカーだから、ティターニアのバフ重ね掛けながらTAで殴って加速して早いターンにフルバかな。セットで使うとかなり勝手がよくなるけど、そうでないなら5番目配置で一人バーストの加速要員でもいいかもしれない -- 2016-08-05 (金) 08:44:09
  • 雑感書きました。こいつ来てから風パが楽しい。 -- 2016-08-04 (木) 11:42:05
    • 雑感作成おつかれさまです。自分も同じくクー・フーリンが来てからは風PTの火力が段違いになってかなり楽しい。 -- 2016-08-08 (月) 16:02:31
  • 本家でもそうだが連撃が強くなってくるのは自力が強くなってからなんだよな キャラだけじゃ意味ない -- 2016-08-06 (土) 22:04:01
  • さあきましたよ雷レイド!クーフーリンちゃんが大暴れできますな -- 2016-08-08 (月) 23:07:47
    • メインかフレンドの幻獣でジャバウォックとかいるとなおよろし -- 2016-08-10 (水) 00:38:08
  • 英霊にゲイボルグ持たせたバーストがスゲー勢いで30ヒットして気持ちいい。ゲイボルグは投げれば30の矢尻となって降り注ぐってあるからたぶんそれ再現してんだな。 -- 2016-08-09 (火) 10:49:07
    • このゲームのそういうこだわりは素直にスゲーと思える。まぁ伊達にDMMトップランカーじゃないってことだな -- 2016-08-09 (火) 16:42:45
    • 細部にこだわってるよなぁ。アイテムや武器のテキスト関係も結構ニヤリとする面白いの多いから読んでみて -- 2016-09-04 (日) 23:32:41
      • 火縄銃とか是非解説を読んで頂きたい -- 2016-09-05 (月) 10:09:43
    • そのコダワリをもう少しUIの改善とロード短縮に回してくれたら良かったよね -- 2016-09-11 (日) 11:34:55
  • ボイス 奥義可能「魔力が抑えられない!!」 -- 2016-08-10 (水) 21:13:36
  • パックと組むと想像以上にヤバい火力になるな。バーストと同程度のダメージ×2とか1人だけ火力が別次元だ -- 2016-08-10 (水) 23:32:55
    • 強敵を相手にするとパックにこちょこちょされ続けるクーフーリンさんイイゼ・・・・ -- 2016-08-11 (木) 03:34:24
    • lv45到達したのでこちょこちょしてみたら、完凸ケツアル斧装備したアーサーのバーストに匹敵する火力を2セット!確かにコレはヤバいわ・・・ -- 2016-08-11 (木) 22:33:58
  • SSR幻獣確定回したら、この子とスカアハがきた。なんという幸運 -- 2016-08-10 (水) 23:41:17
  • 同じくSSR幻獣確定で来てくれた。風パのメイン火力がようやくのご登場。 -- 2016-08-11 (木) 08:46:49
  • 完凸アビ2の性能アップって攻撃力上昇って事でいいのかな -- 2016-08-11 (木) 21:04:29
    • たぶん・・・というかそれしか強化する要素が無いか。 -- 2016-08-11 (木) 22:26:33
      • テュール完凸目指してたけどこちょこちょクーフーリンの強さに惚れて急遽この子を完凸させちゃいました。2アビの恩恵は正直よくわからん・・・ -- 2016-08-13 (土) 18:37:22
      • 10%くらい攻撃上がってるような気がする -- 2016-08-15 (月) 05:33:39
  • どういう訳かアプロとセットで引き当ててる人が凄く多いな・・・ -- 2016-08-12 (金) 02:24:40
    • もしかして引き当ててるんじゃなくて「出るまで引いてる」のでは・・・? -- 2016-08-19 (金) 00:04:38
  • 諦めてた150円で神引き。もう雷イベ終わるが安定して強いな -- 2016-08-18 (木) 23:32:51
  • 龍王ほしくて魔法のカードでお出迎え。どっちかというと一番ほしいのがクーフーリンだったから嬉しい。風SSR4人で一番ほしかった -- 2016-08-31 (水) 21:22:57
  • メインストーリーで運営に放置プレーくらってる可哀そうなSSR神姫 -- 2016-09-02 (金) 18:44:14
  • クーフーと一緒にパックが出て、ガイアと一緒にフレイヤを引いた私風の子元気な子 -- 2016-09-05 (月) 22:26:33
  • アンティシペイト・アイ+の性能アップって自分の攻撃アップの上昇量が上がってるんでしょうか?無敵のターン数も攻撃アップのターンも+前と変わらないようなので・・・・・・ -- 2016-09-05 (月) 22:28:38
  • 今日引いて使ってみたけど、カリオストロとの相性が物凄く良い感じ。パック無しで暴走入れられるし、回復はカリオストロとフレイアで間に合う。 -- 2016-09-09 (金) 19:31:43
  • 現在の手持ち:クー、ティタ、パック、ガイア、腐レイア さあ、誰を外す!? -- 2016-09-10 (土) 10:02:09
    • 全部 -- 2016-09-10 (土) 10:27:28
    • パックoutカリオストロin -- 2016-10-17 (月) 07:04:14
    • クー、ティタ、ガイアを生贄に、墓地からヘルムダルを召喚!! -- 2016-10-17 (月) 12:46:53
    • フレイヤ、パック、ガイア覚醒前でセットになってるし、ガイア覚醒後でフレイヤアウト、パックの暴走はクーに使うって感じで1枠余裕出来るんじゃないでしょうか -- 2017-01-04 (水) 16:03:02
  • マイページに出てくると犬の顔がちょうどクエストの丸にかかってカワイソス(´・ω・`) -- 2016-09-15 (木) 18:59:43
    • 背景とかも見えるように非表示に出来るようにしてほしいよな  -- 2016-10-17 (月) 14:58:21
  • 本日150円ガチャにて召喚。雷イベント終了後であるが・・・ -- 2016-10-27 (木) 18:34:16
  • こいついつも潮吹いてるな -- 2016-10-30 (日) 10:44:59
  • クーフーリンのおかげで自分の風パが大分ましに見えるマジック -- 2016-11-02 (水) 02:30:34
  • 真面目にクーフーリンの良さはタイツだと思う -- 2016-11-06 (日) 12:45:44
    • 分かる。だけど、みんな持ってるのにウチには居ないんだけど? -- 2016-11-28 (月) 22:39:55
  • スカアハと一緒にお迎えできたけど、うちにはメイヴが・・・ -- 2016-11-12 (土) 16:17:49
  • 今更ながら「あと何がとは言わないが陥没しててすごく良い。」でワロタ。雑感書いた奴の性癖丸出しじゃないかwww -- 2016-11-14 (月) 07:37:26
    • 誇れはしないが文章・語感も秀逸。無駄な才能w -- 2016-11-14 (月) 08:32:37
    • 一般版だから仕方ないね -- 2016-11-15 (火) 10:32:38
  • ちょっと待て、全体絵が犬だけになってるぞ! -- 2016-11-14 (月) 10:03:49
    • 本体どこいったwwww -- 2016-11-14 (月) 10:27:06
    • クランだけでわらう -- 2016-11-17 (木) 05:02:54
  • 処女厨ではないけど、こいつ寝室NTR? 主人公の仲間になる前? -- 2016-11-22 (火) 00:51:29
    • 訓練ですから!!行為自体神姫にとってメリットあるからストーリー見たらわかる -- 2016-11-23 (水) 00:28:40
  • クーフーリン、アザゼルのツートップ -- 2016-11-22 (火) 09:59:32
  • 今更だが2アビの+って攻バフC枠20%位なのだろうか?計算してみるとそのくらいの感じ -- 2016-11-23 (水) 04:40:03
  • ANTに犬のゲ●を食わせる糞神姫(褒) -- 2016-12-07 (水) 16:09:40
  • ANTをおんぶしたら酷い目にあいそうだからやめた方がいいと思うんですけど・・・ -- 2016-12-25 (日) 01:01:03
    • 第3寝室が始まるな・・・ -- 2016-12-26 (月) 23:39:55
  • ゲイボルグデフェなんだよなー・・・エサにするのはちょっと気が引ける・・・ -- 2017-01-03 (火) 23:18:01
  • まそーかいほー -- 2017-01-13 (金) 08:06:02
  • 欲しいよー1万払ってもいいからミラチケください -- 2017-01-14 (土) 20:03:01
  • メインクエ終わった後めっちゃ印象変わったわ、個人的に神姫最大のビッチ・オブ・ビッチ -- 2017-01-19 (木) 19:30:55
    • まあ第二の特訓に耐えられなかった時点でお察しだよね。 -- 2017-02-08 (水) 11:36:20
  • 風属性碌なの揃ってないのにクーフーでたぞ宝の持ち腐れだな関羽・キュベレー・クランプスでなんとかなる? -- 2017-01-26 (木) 22:52:31
    • 関羽キュベレーはハマる。クランプスはクーフーリンとは独立しちゃってるから、クーフーリン主軸で考えるなら攻防デバフが使えるオベロン、攻デバフと全体回復が使えるゼピュロス、それ以外役に立たないが暴走三連撃が可能なパック、あたりが良いかも。ゼピュロスパックはジェムガチャでも出るから手に入れやすいのでオススメ -- 2017-01-30 (月) 00:13:42
      • パックはジェムでは出ないじゃないっけ 6月末の追加以降に追加されたっけ・・・? -- 2017-01-30 (月) 00:16:46
      • パックまだだっけか誤情報すまぬぅ・・・まぁRだし、狙わなくてもそのうち来るでしょうということで・・・ -- ? 2017-01-30 (月) 04:04:48
  • 実はこの子、原典だとマジ切れして化け物みてーな姿になったことがある。 -- 2017-01-30 (月) 00:21:09
    • 元々バーサーカーって主にコイツを指す名称じゃなかったっけ?例のゲームのせいで変な感じになってるけどさ。 -- 2017-01-30 (月) 05:09:43
      • バーサーカーの大元は、北欧神話のベルセルクのはず -- 2017-02-07 (火) 21:56:17
      • 悪いのは、だいたい例のゲームのせいだよねぇ、ホントに。 -- 2017-02-16 (木) 13:36:11
      • 別に「バーサーカー=クーフリン」じゃねえし、何でメガテンのせいにされてんだよ、勝手なイメージ撒き散らすな -- 2017-04-14 (金) 09:40:41
  • 全体絵を見た後にSDを見るとなんだかSDがすげえ巨乳に見える -- 2017-02-08 (水) 10:02:05
  • バレンタインボイスはクランにわざとチョコ食わせたんじゃないか? -- 2017-02-08 (水) 22:01:34
    • 慰めてがめちゃくちゃ可愛かった。クリスマス含めて第5の寝室が始まりそうだ -- 2017-02-09 (木) 21:09:06
    • 自分もわざとだと思う。カワイイなぁ -- 2017-02-13 (月) 21:23:27
    • 犬にチョコ、ダメ絶対 -- 2017-02-20 (月) 17:09:48
      • ホワイトチョコレートならココアパウダー使わないから食べる分には大丈夫だぞ、一応 積極的に食べさせるものではないけど -- 2017-02-20 (月) 23:09:54
  • スキル使うと単体火力が高いせいでデイリーとかの周回では味方のゲージが溜まらないから一番最後に置いてる -- 2017-02-10 (金) 21:17:09
  • メインシナリオやってて思ったけど表情差分が妙にかわいい。ぶっちゃけこのメイン表情が一番微妙に見えてしまう。もったいない -- 2017-02-13 (月) 05:20:38
  • SSR風神姫のなかじゃトップクラスに常識人だろ…この子……性能も性格も曲者ぞろいの風の中じゃ唯一普通で無難な気がする -- 2017-02-14 (火) 04:55:03
  • SR確定5連で引けたんですが、風全然使ってなかったので自分の把握している使い方で合っているのかが分かりません。 モル(exに暴走付与)、クーフーリン、オベロン、ソル、ティターニアで組んでみて、攻撃強化&連撃バフ付けてから暴走付与して殴ってもらうという感じでやってますが、これで良いのかな… -- 2017-02-19 (日) 16:13:52
    • その使い方で問題ないですねー。ただティタを4番目、クーを5番目にすると4T目でこの二人がバーストできます。そして6T目くらいに他の3人のバーストが貯まってティタはそのバーストに参加できます。参考までにどうぞー。 -- 2017-02-19 (日) 16:35:31
      • おお、なるほど!順番までは考慮してませんでした。ありがとうございます! -- 2017-02-19 (日) 17:11:18
  • クーフーリン描いてる人って他に神姫描いてるかわかりますか? -- 2017-02-20 (月) 22:42:01
    • ニケじゃね?眼が一緒 -- 2017-02-27 (月) 17:35:33
  • 石回したら迎えられた。風で一番可愛い(故人の乾燥)だからやったぜ オデン様と頑張ってもらおう -- 2017-03-15 (水) 11:31:34
  • アビ1に攻デバフ幻惑、アビ2にエナジードレイン付与でカタスト化覚醒 -- 2017-03-29 (水) 01:03:24
  • キューちゃん目当てで回してお迎え。この子出たから1月前に出たおでん早くもベンチ入りになってしまった。 -- 2017-03-31 (金) 02:10:30
  • ミラチケでお迎えしたわ 風100おるし -- 2017-04-02 (日) 00:38:38
  • 風ラミラミでも3T目バースト100にできるようになった -- 2017-04-02 (日) 00:56:45
    • 2T終了時に10溢れるのが少し勿体無い感がある -- 2017-04-02 (日) 07:23:34
  • 人気投票の為に俺のNo.1考えてて、全体絵見て回ってるんだけど彼女は見た瞬間に、えっソッチ!?ってなったw -- 2017-04-06 (木) 14:36:12
    • わんちゃんですから。 -- 2017-04-06 (木) 14:41:53
  • 編成に加えた時のセリフ編集できないので追加して欲しいのですが、「行きましょう」「オッケー」「了解よ」です -- 2017-04-08 (土) 00:59:52
    • オッケー -- 2017-04-08 (土) 01:04:20
    • 追記ですが!の有無はおまかせします、イントネーションとしてはポジティブな感じがするのであってもおかしくないとは思います -- 2017-04-08 (土) 01:07:19
      • 了解よ! -- 2017-04-08 (土) 01:11:52
      • 編集お疲れ様です、ありがとう -- 2017-04-08 (土) 01:16:08
  • さっき引いたが割とおでんの評価高い俺には今更来られてもなぁって思うところがある 攻撃特化するときガイア抜いてクー、おでん、キュー、ティターニアにしてみようか・・・これで超連撃PT完成とか楽しんでみるよ -- 2017-04-22 (土) 16:39:58
    • ガイア抜いたらおでんがますます死にやすくなるやん… -- 2017-04-26 (水) 01:13:29
  • なんでゲイボルグはディフェンダーなんや・・・ -- 2017-05-24 (水) 22:12:18
    • バースト演出かっこいいから完凸したら使いたいね(現状無凸) -- 2017-06-04 (日) 09:02:35
    • 最終限界突破の追加スキルがラッシュになりそうで心配だ。 -- 2017-07-22 (土) 19:04:20
    • 運営「特別にラッシュ大付けたるわ。」 -- 2017-07-31 (月) 10:28:24
  • 2アビの攻バフはC枠でアサルト30%の維持3ターンだから、ガンガン使う方が良い。無敵を惜しんで温存するのは勿体ない -- 2017-06-03 (土) 13:59:09
  • 愛犬クランのデザインすき もっとこういうかっこいいデザイン取り入れてほしい -- 2017-06-15 (木) 20:34:51
  • 水着ポセ欲しさに回してたらお出迎え。好きだから嬉しいのだが、覚醒キューとハスターが既にいる我がPTの偏り具合よ・・・ -- 2017-07-03 (月) 21:33:29
  • ぱっとしない印象を持ってたけど、この度出た。思ったほど悪くなさそうだけど、現時点での評価はどうなんだろう。 -- 2017-07-24 (月) 04:07:42
    • ハスターキューガイアセト風ポセあたり揃ってるとスタメンは厳しいかなって感じ -- 2017-07-31 (月) 08:59:34
  • アザゼルと同格の火力性能。クーは3連撃からバーストに繫ぐ速攻型で、アザゼルは持
  • 最初のSSR神姫確定で引いてから風SSR武器がゲイボルグしか来ない。(といっても3本)覚醒で確定四連撃にならんかなと思ってる。 -- 2017-08-25 (金) 10:27:59
    • バグ待ったなし -- 2017-08-25 (金) 10:38:38
  • 今となっては微妙な性能になってしまったな -- 2017-09-03 (日) 06:30:11
    • そこそこ前から理想パから外されてるけどね。アタッカーとしては普通に優秀。最近の風の特色が耐久と補助になって、それで固めた方が強くなってしまった。 -- 2017-09-03 (日) 06:46:10
      • いや、風邪パが耐久強いのは昔から。最近は覚醒ティタと解放キューによって速攻型という選択肢が加わった。クーフーリンとオーディンはそれらと組んで速攻パ作る際に役立つ。逆にガイアやハスターと組むと足並み揃わず微妙になる。 -- 2017-09-06 (水) 02:29:25
    • この子の特徴が一番出るのはちょっと勝てないかもという相手への最後のあがきだからなぁ。パックが合わせられると無敵と暴走6回攻撃確定でバーストも1回撃てるかもで凄い稼いでいくけど、苦戦すらしないで倒すのが主流になると3連確定くらいしか目立たないというのはある。 -- 2017-09-06 (水) 03:10:14
  • 覚醒後の内容によってはハスターの代わりに入れてもいいかもって気もしないでもない。ハス子も強いけど無敵持ってないからキューやガイアの無敵が勿体なくなる時があるんよね -- 2017-09-03 (日) 15:29:53
    • ハスターはデバッファー兼ねてるからなぁ。アザゼルとかならくえそうだけど -- 2017-09-03 (日) 15:33:32
      • キューのデバフ使う場合どうせフレ使わないと下限いかないからハス子のデバフは英霊で代用できなくもないのよね。だからそういう選択肢もありかなあと -- 2017-09-03 (日) 15:36:00
  • SSRがこいつ1人だけの場合、優秀過ぎてバーストリークのタイミングが合わない。待っていたら勿体無い。それだけ突き抜けている。 -- 2017-09-06 (水) 02:05:24
    • SSRが1~2体しか居ない状況ならSSR中心で組むのが当たり前なくらいにはどれも強いぞ? -- 2017-09-06 (水) 02:31:48
      • 地獄幼女は可愛いけど弱いじゃないか。 -- 2017-09-06 (水) 02:36:15
      • 閻魔の事なら閻魔が弱いのではなく相手が悪いとしか・・・ -- 2017-09-06 (水) 03:29:05
      • 閻魔はだいぶ強くなったかと。問題は風カタスとか得意なはずの風に状態異常耐性が高い奴が多いってことでね・・・ -- 2017-09-06 (水) 03:38:02
      • いやまあ閻魔ちゃんはかなり良くなったよ、ただ風相手に連れてく事は少ないな…本来ならおかしな事の筈なんだが -- 2017-09-06 (水) 12:47:44
    • 一番最後に配置すれば一人だけバーストして全員にゲージ+10できて、しかもみんなの1回目のバーストにも間に合うときがおおい -- 2017-09-06 (水) 07:33:22
      • そこに風ポセが加わると大体1回目のバーストした次T辺りで他4人がバースト→次またクー一人でバースト後、次のバーストは全員足並みがそろう。決して弱くはないのは事実だの -- 2017-09-06 (水) 08:36:55
      • なるほど!その手があったか! -- 2017-09-06 (水) 11:54:49
  • ガイア、アザゼルに次ぐ3人目の風SSRとしてきてくれたけどあと一人をどうするか。無難なのはオベロンだろうけどさ -- 2017-09-11 (月) 19:35:05
    • まぁ、シャルダル持ってオベかなぁ。後はいっそ風ラミとかいれてバースト加速させても面白いけど -- 2017-09-18 (月) 20:37:38
  • ハスター、覚醒キュー、ティターニアに続いてきてくれた。「殺られる前に殺る」パーティーを目指すべき・・・? -- 2017-09-13 (水) 20:52:37
    • 杖モルガンだね、凄いダメ出ると思うよ(うらやま。とりあえず栄枯つけて、フレフレ集めればいいんじゃないかな -- 2017-09-18 (月) 20:42:38
  • 初風SSRがこの子来たんだけど周りが無印キューとイブリースとプリンとクランプスクロノスとかでどう運用したらいいのか -- 2017-09-25 (月) 22:17:20
    • シャルダルで最後尾。デバフはRのスカアハ、ゼピュロスを活用。SRは好きなの使うってとこかな -- 2017-09-25 (月) 22:44:37
      • 英霊はシャルダルじゃないとダメですかね?ヒーラーがゼピュロス単独だと不安でついアンドロメダに -- 2017-09-26 (火) 00:34:15
      • フレフレースがたくさんいるなら別に良いけど、キュー+闇討ちで防35じゃちょっと火力低いなぁ。栄枯も抜けるし攻デバフも30止まり。シャルダルなら攻防45で、アンドロの回復よりも防御安定すると思うよ。 -- 2017-09-26 (火) 00:39:46
      • 補足 耐久ならいっそ狙撃ジャンヌにスカアハ、ゼピュ、クーにSRで、攻デバフ50にしちゃった方が良いかも。結局栄枯ないけど、カット+リジェネ+ヒールでアンドロより固いと思う。ただ、英歴武器は将来使わなくなる可能性が高いので撮らない方が良いと思います -- 2017-09-26 (火) 00:58:19
      • なるほど…やってみます!ありがとうございます! -- 2017-09-26 (火) 01:47:27
      • やっとGO一戦目クリアできたああああああありがとう!ありがとう! -- 木主? 2017-09-27 (水) 02:45:43
  • プレチケからこんにちは。陥没ヤッター! 風は他のSSR風ポセだけだけど、どう編成すべきか。オベロン鉄板としてあとはイタクァかな・・・? モルガンのアビが単体暴走だった時代に来て欲しかった。現状でも嬉しいけど、イタクァ抜いてパックを入れるのはさすがに微妙よね -- 2017-10-07 (土) 01:37:03
    • 多分イタクァより、ゼピュの方が耐久に貢献するかと。 -- 2017-10-08 (日) 00:08:52
      • 補足 まあバーストダメ落ちるんで、もちろんイタクァでも良いです。あと、意外かもしれんけどイブリースもあり。B枠が腐るんだけど、1、2アビが結構強いので風SRの中では使えると思う -- 2017-10-08 (日) 00:15:04
      • ガイアも居ない人に半端に耐久進めてどうすんだよ......イブリースみたいな産廃を勧めるとか正気を疑う -- 2017-10-08 (日) 08:32:33
  • そろそろきつくなってきたな 最近はハス太キューセトガイアでやってるえわ -- 2017-10-07 (土) 23:57:16
    • モルガンパーティならクーフーリンキューアザゼルオーディンティタと選び放題。回復は捨てろ -- 2017-10-13 (金) 22:27:53
    • 高速パって解放キューとフレースにかなりデバフ依存してるから、こいつらいないと今の環境だと入れるメリットあんまりないんだよなぁ。覚醒で風耐性ダウンでも持ってきてくれればいいんだが・・・ -- 2018-03-02 (金) 22:32:53
    • 高速パって解放キューとフレースにかなりデバフ依存してるから、こいつらいないと今の環境だと入れるメリットあんまりないんだよなぁ。覚醒で風耐性ダウンでも持ってきてくれればいいんだが・・・ -- 2018-03-02 (金) 22:35:16
  • そろそろきつくなってきたな 最近はハス太キューセトガイアでやってるえわ -- 2017-10-07 (土) 23:57:16
  • 幾太・蓮太・ティタニア。セタンタで風Pそろったと思ったけど、武器が足りなくて安定しない。しばらくはアフロディテと水武器に頼るか -- 2017-10-15 (日) 22:09:34
  • 次の風覚醒はクーかアザゼルかなぁ。 -- 2017-10-15 (日) 23:09:21
  • 水オシリス狙って引いたらこの子来ました。覚醒キュー、ティタ、クー、風ラミで速攻PT完成かな。 -- 2017-10-20 (金) 11:05:12
  • お迎えできました。ティタ、アザゼルさん、セト、ハス太、のうちだれ外そう?メス豚の席はないw -- 2017-10-20 (金) 22:19:59
    • ティタかな。覚醒してたら迷うけど -- 2017-10-20 (金) 22:52:26
      • 覚醒済です。ティタとヒャホーゥ!で60万は手放せないw -- 木主? 2017-10-21 (土) 11:32:23
    • オーディンが一番火力あるのにアホなのかな -- 2017-10-20 (金) 22:58:43
      • アザゼルティタコンビのが取り回し的にもフルバ調整的にも楽。火力だけしかみないとかアホなのかな -- 2017-10-21 (土) 11:44:22
      • アホは多分君だと思うけど。その面子だとセトとハス太外してクーとオーディン入れるのが正解やで。高速フルバパ作れる。足の速い編成に足の遅い奴はいらん。 -- 2017-10-21 (土) 12:05:28
      • ハスター外してまで高速フルバパとかアホやん -- 2017-10-21 (土) 12:10:30
      • フレース使えばいいだけなんだよなぁ。 -- 2017-10-21 (土) 12:12:45
      • 風はフレースいるからハスターの重要度はそれほどでもない。 -- 2017-10-21 (土) 12:13:44
      • フレースだけじゃ足りない -- 2017-10-21 (土) 12:17:58
      • シャルダル+フレースで足りるやん -- 2017-10-21 (土) 12:22:01
      • シャルダルだと火力が…つってもハスター外してフルバの回転率上げればその分の元取れるかもしれんから、相手次第かなぁ。フルバ一発で終わる相手ならハスター、2発以上フルバ入れる場合はハスター外しも有りか。 -- 2017-10-21 (土) 12:24:19
      • 連撃持ちなんて前列に3人いれば十分で後列まで連撃持ちでまとめてもゲージ過剰になるだけやろ -- 2017-11-28 (火) 02:03:55
    • 未だにオーディンが弱いと思ってる馬鹿いるんだな。修正されて即攻も耐久もできる万能選手になったのに。ていうか外すならまずセトだろ。耐久戦にしか使わないのに、耐久戦の要であるガイアいない時点で何考えてセト入れてんだコイツって感じだわ。 -- 2017-10-21 (土) 12:12:17
      • 「とりあえずヒーラーいれとこ!」っていう初心者にありがちな判断だろう。火力ゴリ押しのが楽だと気付けば自然とヒーラーは使わなくなる。 -- 2017-10-21 (土) 12:15:29
      • どっちかというと防デバフ信者vs高速バースト信者みたいな構図にみえる -- 2017-10-21 (土) 12:22:09
      • ちょっとちがう。防デバフは英霊とフレースだけで下限到達できると気付いてる人vs気付いてない人 みたいな構図やで -- 2017-10-21 (土) 12:25:46
      • フレンドにフレースがいる人vsいない人という可能性もある -- 2017-10-21 (土) 12:29:14
      • 連撃バーストパなのに林でもなくモルガン杖暴走でもなくシャルダルってのが違和感 -- 2017-10-21 (土) 12:29:23
    • オーディン弱いとかおもってないぞ。セトポセで耐久も十分できるんで。オーディンに限らず個人プレイしか出来ないやつは優先度低いやん -- 2017-10-21 (土) 12:14:49
      • 木主は風ポセ持ってるなんて一言も言ってないのにいきなり前提くつがえしててワロタ 必死過ぎだろw -- 2017-10-21 (土) 12:16:29
      • 草。下とごっちゃになったんやろなぁ -- 2017-10-21 (土) 12:19:05
      • ↑お前も必死だろww -- 2017-10-21 (土) 12:19:28
      • 枝主必死過ぎ -- 2017-10-21 (土) 12:22:16
  • お迎え出来たけど【メイン】風ポセ・解放キュー・セト・クー【サブ】サブティタ(未覚醒)・オデン ハスターと交換するならどれ外そう -- 2017-10-21 (土) 07:57:09
    • クーかなぁ -- 2017-10-21 (土) 11:57:54
    • ティタ覚醒させてクー、解放キュー、オデンの4体で速攻パ作ればOK。デバフ?フレースでOK -- 2017-10-21 (土) 12:07:00
    • やっぱクー外すかティタ覚醒させるかか・・・参考にして色々やってみるありがとう -- 2017-10-21 (土) 21:09:38
  • 解説に、陥没してすごくいい、と書いてあるけどどういう意味?全く分かんない -- 2017-11-26 (日) 10:13:34
    • ハーレムエピソード -- 2017-11-26 (日) 10:51:14
    • カマトトぶるのはやめろっ!! -- 2017-12-05 (火) 11:34:43
      • キレがあるツッコミw -- 2018-04-02 (月) 07:40:22
  • エピソード1の内容だと以前にニケとアリサに会っているってことだけど、その時の事(ニケと初対面時)ってゲーム中で書かれてる?過去の期間限定イベの中でとか? -- 2017-11-29 (水) 20:09:25
    • メインストーリーを進めろよ -- 2017-11-29 (水) 20:33:11
    • メインにあるんだ。ありがとう、早速やってくる -- 2017-11-30 (木) 01:06:57
  • こいつも覚醒しないと段々つらい性能になったな -- 2017-12-21 (木) 13:54:28
  • この娘オキニだから良覚醒してほしいのぅ。1アビをゲージ+40、2アビの攻バフを旺盛、3アビに暴走追加で初速の鬼とか。元ネタ的にも暴走は違和感ないし、速攻型を活かした調整がほしいね -- 2017-12-24 (日) 22:40:08
    • 一瞬に全てを乗せた調整してくれたらいいね、最近とうとう倉庫番になってしまったから覚醒は良調整してほしい。 -- 2018-01-01 (月) 11:20:38
  • 正月早々にお迎え。ピックアップってなんだろうなぁ。まあ、キュー、覚醒ガイア、未覚醒オデン、覚醒ティタにつぐ5番目だしガイアさんベンチかな。 -- 2018-01-03 (水) 23:54:25
  • 解放キュベレーしかいないウチに来てくれた。少しはマシになるやろ・・・ -- 2018-01-18 (木) 15:49:16
  • 犬にチョコとかゾッとするわ… -- 2018-01-30 (火) 21:01:35
    • フランは犬じゃないと信じるしかない -- 2018-02-04 (日) 10:08:27
    • 機械だし問題ないんじゃない?そもそも食べ物の必要があるかが疑問だが -- 2018-02-04 (日) 10:51:57
    • カカオ使って無ければいいんやで・・・ 一応は 認識付けちゃうのもよくはないんだが -- 2018-02-04 (日) 11:09:27
  • この分だと覚醒クーの2アビか3アビに即座に通常攻撃発動来そうだな。マナフと違ってゲージを消化する手段が無いから持て余しそうだが -- 2018-02-20 (火) 21:32:56
  • 通常攻撃の刺突!がスコップに聞こえるのは私だけでしょうか…… -- 2018-03-02 (金) 00:37:10
  • ログボのプレチケから来てくれたよサンキュー女神様 初めての風SSR神姫だ -- 2018-03-08 (木) 14:15:18
  • ホワイトデーボイスの涙目な感じが可愛い。。。 -- 2018-03-08 (木) 22:48:49
    • 不憫萌えすなぁ。にしてもVDといい、今回といい、クランさん役得っすね・・・ -- 2018-03-10 (土) 22:36:37
    • 徐々に涙声になっていく声優さんの演技すげぇ。可愛い。 -- 2018-03-11 (日) 09:29:44
  • おお、WDのボイス追加されてる。編集者の方お疲れ様なのじゃ -- 2018-03-11 (日) 13:27:21
  • 魔槍開放ゲイ掘るガー! -- 2018-03-20 (火) 15:58:45
  • モルガン連撃と相性良いからユニイベで使ってたけど覚醒したらどこが強化されるんかな?3アビの効果を5連撃とかにしてくれればパック暴走で楽しいかも? -- 2018-03-26 (月) 14:24:45
    • 3アビを魔道具モルガンみたいに自分+誰かに3連確定にしてほしい、英霊の足が遅くてバースト持て余すことが多いし -- 2018-03-29 (木) 03:37:41
  • 人気投票33位…65人中33……うむ!丁度真ん中だな!!(これくらいしか言えねえ……orz) -- 2018-04-16 (月) 17:25:07
    • 結構票突っ込んだんだけどなー残念。まぁ地味さは否めないけどさ・・・。 -- 2018-04-16 (月) 22:05:22
      • 一時29位まで食い込んだから、せめて20位台でキープできないかなーなんて思ってたけど…甘かったねえ。自分もSSR枠はクーフーちゃんに全ツッパしたけどね…今回の順位だとちと厳しいだろうけど、何かしらのテコ入れはお願いしたいところだねえ -- 2018-04-16 (月) 22:32:52
      • 実装順的に、次の覚醒の可能性は大きいんでないかい?メタが先だけど。基本コンセプトがシンプルだから、強化内容に期待が持てると思うよ -- 2018-04-16 (月) 22:40:57
      • そういえば風の覚醒はおでん以来ご無沙汰か。いっそ4連げき -- 2018-04-16 (月) 22:50:52
      • 誤爆ったorz いっそ4連撃確定みたいな独自の強み持った強化してほしいな -- 2018-04-16 (月) 22:53:03
  • 1アビ:ゲージ上昇全体化、2アビ:全体暴走、3アビ:自分+もう一人確定3連撃...ないな -- 2018-04-16 (月) 17:42:40
    • 3アビがもう一人にも、は面白いしありえるかも。風覚醒って仲間へのフォロー力上がってる(リジェネになったガイア、盾もできるおでん、フルバ補助に磨きがかかったティタ)し。性格はあれだが。自分は一周回って好きになったけど -- 2018-04-16 (月) 22:58:09
    • アシスト:スキルを使うと通常攻撃を与える で短期決戦最強キャラになったらなぁ -- 2018-04-17 (火) 23:39:28
      • そのアシスト発動時はクランが攻撃してくれるみたいなギミックあるといいなあ、なんて思ったり。 -- 2018-04-18 (水) 00:31:32
  • クー・フーリン描いてる絵師って最近だと他に何のキャラ描いてる? -- 2018-05-10 (木) 10:32:23
  • SSRガイアしかおらんとこに来てくれたけど、他の連撃性能高いSSR姫おらんと微妙かね・・・ -- 2018-05-15 (火) 12:23:42
    • うちも同じ状況だけどSR陣の連撃UP程度じゃ付いてこれない暴れ馬と化してる…最後尾に置いてバースト加速。 -- 2018-05-15 (火) 12:59:24
    • ガイアさんしかいないならとりあえずスタメンじゃないか?何だかんだで確定3連2回はシンプルに強い。 -- 2018-05-15 (火) 13:05:48
    • ガイアハスターセトとこの娘だけど、スタメンで問題ないよね。ただ、ちょっと旧式化しているので、次の覚醒は是非この娘で! -- 2018-05-15 (火) 13:34:36
  • ポセイドン覚醒したし同じメインストーリー出演組として必ず覚醒すると信じてるからなテクロス! -- 2018-05-17 (木) 00:23:46
    • ポセと比較となると覚醒より先に別verが来そうだけど…まあどちらにしてもテクロスさん、よろしゅう頼んます。 -- 2018-05-17 (木) 00:36:15
  • 雷塔が迫ってるし覚醒最有力 -- 2018-05-25 (金) 06:23:21
    • 逆に考えるんだ、テクロスだよ?雷塔が迫ってるからこそ終わった次の月に実装するさ -- 2018-05-25 (金) 06:47:32
      • そもそも過去3回の塔に合わせた覚醒なんて一度もしてないから関係ないと思う -- 2018-05-25 (金) 10:21:17
      • 覚醒は実装日のイベの属性に合わせてきてる 5/31~マスティマ降臨らしいんでまあ風覚醒なのは間違いあるまいて -- 2018-05-25 (金) 17:26:23
      • イベント合わせてたっけ?メタがたまたま闇だっただけじゃないかな。まあ順番的に風来そうではあるが メタ:闇降臨、ポセ:風レイド、ミカ:幻煉獄、不動:水降臨、ブラフマー:雷レイド -- 2018-05-28 (月) 16:21:48
      • ポセのときは上位火カタスも同時に来てたからそっちのメタになってた けどミカから3回続けて弱点属性の覚醒だったからなんか錯覚してたわ -- 2018-05-28 (月) 18:08:53
      • …マスティマって雷や? -- 2018-05-30 (水) 15:08:48
    • クー・フーリン覚醒するなら 風追加神姫にSRスカアハ(魔法モード)とか来たら楽しそう。 (SSRとは言わない) -- 2018-05-25 (金) 17:30:52
  • 覚醒の際は性能のみならず陥・・ゲフンゲフン!キャラ設定も大事にしてほしいものだね -- 2018-05-28 (月) 15:52:32
    • 引っ込んでるのっていいよね!…イヤホント、現状神姫内でオンリーワンの個性持ちだし、上手く生かしてほしいわ。 -- 2018-05-28 (月) 20:14:54
  • スキルと特性に捨てる所が無い秋鮭のような万能感(´・ω・`) -- 2018-05-31 (木) 16:00:15
    • 強いて言えば取って付けたような無敵が何とも。鮭で例えるなら皮みたいなもんか。別にいらんっちゃあいらんけども、あるならあるで頂く的な。 -- 2018-05-31 (木) 21:16:08
      • 鮭は皮周りが美味いので、ちょっと違う気が。 -- 2018-05-31 (木) 22:15:56
      • そういうもんか。じゃあむしろ骨か。どうでもいいか。 -- 2018-05-31 (木) 22:35:35
      • 鮭皮おいしいよね(´・ω・`) -- 2018-06-01 (金) 21:18:30
      • なんで鮭なんだ さてはケルト人だなオメー -- 2018-06-01 (金) 22:15:41
      • 鮭トバうまうま -- 2018-06-02 (土) 01:09:06
    • ケルトの伝承には鮭は知恵の神様として良く登場するのでこの例えは言い見て妙だったりする -- 2018-06-03 (日) 17:26:53
      • ×いい見て→〇言い得て妙 -- 2018-06-03 (日) 17:55:24
  • 覚醒で全体確定3連撃4ターンとかでもいいのよ?陥没神姫として不動の人気なんだからそれくらいの恩恵があってもいい -- 2018-06-06 (水) 02:41:17
    • 4ターンは長スギィ!ゲージ溜まって持て余しちゃーう…まあ最近の覚醒アタッカーは中々ブッ飛んでるから、ちょっとやり過ぎ位でもいいかも知れんけど。或いは1アビにC枠防デバフ追加とか。…何?いきなり防デバフとか脈絡ないって?師匠のスカアハから受け継いだとかでいいんだよそんなもん(適当) -- 2018-06-06 (水) 03:43:41
    • いいぞ。その代わり発動条件にバーストゲージ100消費も追加ね -- 2018-06-07 (木) 16:55:49
      • ゲージ消費は味方全員分500%、発動中4ターンはゲージ溜まらない状態異常も付与で -- 2018-06-07 (木) 17:03:12
  • 父ルーがSSRで出たので誰かリンク貼ってくださいm_O_m -- 2018-06-23 (土) 15:02:44
  • 型遅れになりつつあったから嬉しいな。とりあえず人柱になるぜ -- 2018-07-23 (月) 13:37:55
  • ついにきたな!確定15連撃5ターンかな?陥没にて最強 -- 2018-07-23 (月) 13:48:10
    • なんか覚醒ドMさんと役割がかぶりそうだのう -- 2018-07-23 (月) 14:00:15
  • スキル一個追加されて3アビそのままの刑とかに処されそう(不安 -- 2018-07-23 (月) 13:53:07
    • 追加されるスキルが属性ダウンとかCデバフとかだったら3アビ据え置きでも歓喜やな -- 2018-07-23 (月) 14:01:29
    • 現状でいじりようがないしなあ。アビ4はありそうな話。アタッカーだし自己バフあたりかねえ。旺盛来たらかなり強いが。 -- 2018-07-23 (月) 14:28:19
  • ついに陥没に目処がついたのか -- 2018-07-23 (月) 13:59:54
    • 陥没が覚醒してたらどうしよう… -- 2018-07-23 (月) 14:03:39
      • 陥没が覚醒したらどうなる? -- 2018-07-23 (月) 14:15:53
      • 知らんのか? -- 2018-07-23 (月) 14:52:45
  • 陥没に興味ないから基準が分からんけど、あれは陥没って言えるんだろうか? -- 2018-07-23 (月) 14:18:25
  • 三段攻撃特化って感じでなかなか面白そう -- 2018-07-23 (月) 15:13:53
  • 見た目違うじゃん… -- 2018-07-23 (月) 15:41:31
    • 覚醒だからな -- 2018-07-23 (月) 15:50:21
  • 覚醒しても陥没してました。みなさん安心して覚醒させてあげてください -- 2018-07-23 (月) 15:57:46
  • 流石に足長すぎない? -- 2018-07-23 (月) 16:05:38
    • 足の骨格が馬みたいになってそう -- 2018-07-23 (月) 16:38:13
      • ツクヨミの時も思ったけど長すぎる子が多いよね。自分は脚部アーマー内が上げ底になっていると脳内保管してる。 -- 2018-07-23 (月) 17:17:46
  • ラファ覚醒以降4アビ標準装備になるかと思ったがそんなことなかったか -- 2018-07-23 (月) 16:34:06
    • 元から及第点の強さのやつにはこないでしょ。4アビにしないとどうしようもなく苦肉の策で付けられたとしか…クトゥとかは4つになるかもね -- 2018-07-23 (月) 16:36:25
    • あれは玉増やしつけるにあたって他のアビに追加で付けたらCTが短すぎるから4アビという形になっただけだと思う -- 2018-07-23 (月) 16:44:25
  • 槍投げが微妙にカッコ悪いけど、それ以外は性能・絵ともに文句無しの114514点 -- 2018-07-23 (月) 16:35:06
  • 追襲バグってるらしいなあ。どうも既知のバグらしいしさっさと直してくれ -- 2018-07-23 (月) 16:37:12
  • 強いかもしれないけど・・・イシス(ガイア)・ハスター・セト・エールの攻防バランス取れたPTのどこにこれをねじ込めばいいのか・・・隙間が無いよ隙間が -- 2018-07-23 (月) 16:38:10
    • セト姐さん抜いてアタッカー編成でいいじゃん 守るときには組み直すべし! -- 2018-07-23 (月) 17:00:06
  • 先に覚醒させたおでんは結局メンバー外されて放置プレイになってしまったというオチ -- 2018-07-23 (月) 17:42:57
    • クーキューティタおでんで超連撃パやで -- 2018-07-23 (月) 18:04:37
      • アビオはそれでいいんだがハスターでデバフ欲しくなったときに誰を外すかってなるとなぁ。フレスで妥協するかいっそシャルダルって手もあるがモルガンアーサー信玄外したくないから余計悩む -- 2018-07-23 (月) 18:19:41
    • 同じく -- 2018-07-23 (月) 18:10:10
    • うちは杖モルガン覚おでんクー覚ティタハスターだった。。。 -- 2018-07-23 (月) 18:34:01
      • クー抜いて今度のミラチケでアイテールちゃん入れる予定だったのにさぁ。どーしよ -- 2018-07-23 (月) 18:35:35
    • フレフレース使うにしても解放キュー・ハスター・風ネフの内2人は入れるしまず覚ティタは入るからね -- 2018-07-23 (月) 18:37:46
  • 育成途中だが、めちゃ強いわこれ -- 2018-07-23 (月) 17:51:07
  • 2アビも強化してほしかった -- 2018-07-23 (月) 18:07:46
  • 見た目がさらに好みだったので迷わず覚醒させた 満足… -- 2018-07-23 (月) 18:20:40
  • 風アタッカーは競争が激しすぎる -- 2018-07-23 (月) 18:21:20
  • 2アビなぁ、無敵1Tじゃ無くて1回に格上げして欲しかったなぁ -- 2018-07-23 (月) 18:23:55
    • それ防御系アビ全てに言えるな -- 2018-07-23 (月) 19:11:51
  • 覚醒後HE見て思った。お前ヤリたいだけだろっ! -- 2018-07-23 (月) 18:25:45
  • オーディンもアザゼルもだけど一人で完結しすぎでなあ、パーティが完成すればするほど微妙な立場に -- 2018-07-23 (月) 18:39:57
    • それな -- 2018-07-23 (月) 19:11:27
    • あとはサポートなりデバフでどれだけ枠取るかだからなぁ -- 2018-07-23 (月) 19:33:48
    • 最近の覚醒も追加キャラも自己完結型が多いな・・・とはいえミネルヴァみたいなのは嫌だし・・・メイドアモンなのが欲しいが、あのアモンほんと破格性能してんな -- 2018-07-23 (月) 19:49:29
    • マナフみたいなのがいれば枠は空くんだがな -- 2018-07-24 (火) 03:33:14
  • 三連撃の鬼だな。バースト効果の確率UPがいかほどかが気になる。 -- 2018-07-23 (月) 19:34:07
  • 3アビのCTが重いままだからバースト効果の確率upが優秀じゃないとちょっとキツイな。ティタに頼ればクーフーリンだけはなんとかなるが。二連撃でもアシストが適応されればエールとの相性最高だったんだがなあ -- 2018-07-23 (月) 20:20:19
    • ある程度の確率があれば、アクセで補強出来るんだけどね。とりま古代ブレスの3連×2はクーにあげた -- 2018-07-23 (月) 21:27:43
  • 大分お顔がキリッとしちゃったなあwコレはこれで好みだけど、前の優しげな顔も好きだったんだよなあ。覚醒したらどっちで使うか迷うわー -- 2018-07-23 (月) 21:09:48
  • 何とは言わんが、覚醒後も凹み気味だな。おk! -- 2018-07-23 (月) 21:10:08
    • 正直従来のと比較しても一番良い具合の凹みだと思う。引っ込んではいるけれども、少し出たがってる位の状態が、色使いや塗りで上手く表現されてるっていうか。まあ、確認しやすいアングルだからってのもあるけどね。 -- 2018-07-24 (火) 03:23:17
  • これデルフリスはゲッシュの追加で2アビ++化で良かったやろ。単なる攻撃力アップがSSRのアシストってのはショボイねん。 -- 2018-07-23 (月) 21:44:08
    • 最近覚えた見た目の水増し術やで -- 2018-07-23 (月) 21:56:36
      • こんなどうでもいい事にまで難癖つけんのか…。 -- 2018-07-23 (月) 22:29:41
  • ブレスレット、ミネルヴァ、モルガンでオラオラオラオラオラオラオラオラしてみたくなるな -- 2018-07-23 (月) 21:45:45
  • 今のとこ明らかに3連出やすいと思えるくらいには出る感じだ -- 2018-07-23 (月) 21:59:40
  • 脚長くて一瞬だけ これ に見えた -- 2018-07-23 (月) 22:16:29
  • 立ち絵でクランが消えちゃった・・・悲しい -- 2018-07-23 (月) 22:36:52
    • 槍に牙っぽいの見えるし武器と一体化したんやろ(適当 -- 2018-07-24 (火) 02:15:57
    • 覚醒前もマイペとかでクラン見切れちゃってたし、新しく描き入れるにしても中々難しかったんじゃないかなあとは思う。まあSDでは健在だからそれで我慢だ -- 2018-07-24 (火) 03:03:18
    • エピ見たらANT庇って倒されたクランの破片を竜巻で回収して合体したっぽい描写してたからな(まあその後復活したけど) -- 2018-07-24 (火) 07:52:59
      • 多分そのあと、スヴァに回収されたのでは -- 2018-07-24 (火) 19:33:57
  • 通常攻撃の音がシャコシャコ音からデュクシ系になったのが個人的に大幅強化。 -- 2018-07-23 (月) 22:38:11
  • 折角のエロ衣装を素っ裸にして台無しにするHEが多い中であの衣装を残したのは英断と言える -- 2018-07-23 (月) 23:29:22
  • 覚醒するとHP減るの?ま? -- 2018-07-24 (火) 00:42:23
    • その分攻撃力がアホみたいに上がってるけどな -- 2018-07-24 (火) 03:26:34
    • HPが減るっていうよりは覚醒前が妙にHPにステを取られただけなんじゃないかと -- 2018-07-25 (水) 09:43:07
  • 追襲は20%だな -- 2018-07-24 (火) 06:08:57
    • 覚醒で追襲追加しといて追襲で倒すとニケるとかホンマテクソス -- 2018-07-24 (火) 12:31:07
  • クランがプンスコするのカワイイ -- 2018-07-24 (火) 10:13:20
    • クー・フーリンがクランプを好こするのかと思った -- 2018-07-24 (火) 17:36:57
  • 武装錬金感がすごい -- 2018-07-24 (火) 10:34:15
    • セレネーと組ませようか -- 2018-07-24 (火) 11:00:21
  • 得意ウェポンが槍というのも良い。風は英雄槍X4+幻槍で組んでるから、得意ウェポンによるボーナスもばかにならない。 -- 2018-07-24 (火) 11:52:51
    • それ見た目は強そうだけどアサルト足りなくない? -- 2018-07-24 (火) 13:08:24
      • 英雄槍はゲイボルグじゃなくてグングニルだからアサルトマシマシだぞ -- 2018-07-24 (火) 13:17:03
      • これベテランでもよく間違えるんだよなw -- 2018-07-24 (火) 13:22:52
      • だいたい持ち主のせい -- 2018-07-24 (火) 13:25:20
      • 枝だけどすまん、葉で話されていること以前で英雄槍と英霊槍を間違えた…orz -- 2018-07-24 (火) 15:22:05
  • 特殊攻撃UPは1回につき10%かな?多分 -- 2018-07-24 (火) 14:42:00
    • 75LVになったので検証したよ。 多分10% -- 2018-07-24 (火) 20:15:58
    • 15%ない? -- 2018-07-24 (火) 21:19:13
    • 中心点同士で3連一回:9.8%増 2回:19.8%増なので10%でたぶん合ってると思う -- 2018-07-25 (水) 08:45:38
  • この子男と致すの結構好きだろ、メインクエでも思ってだけど。 -- 2018-07-24 (火) 16:51:33
    • 陥没は淫乱 -- 2018-07-24 (火) 20:11:28
    • おでんが雌豚ならクーは雌犬だからな -- 2018-07-24 (火) 20:31:50
    • 影の国の修行の賜物やぞ -- 2018-07-25 (水) 00:16:28
  • 脚なっが -- 2018-07-24 (火) 20:48:53
  • バースト後の3連率、相当高いね。体感だけど5割あるかも -- 2018-07-24 (火) 21:30:59
  • 水着キューやヴァハグンみたいに3連バフとデバフを両立してればなぁ -- 2018-07-25 (水) 01:48:02
  • 生足になったのはちょっとマイナスだな -- 2018-07-25 (水) 07:13:28
    • お前はよく分かっている -- 2018-07-25 (水) 07:51:12
    • ふざけんな、生足こそ至高だろうが -- 2018-07-25 (水) 09:25:59
      • 馬鹿野郎お前、乳・腋・へそ・太もも、と露出ポイント大杉て視線が分散すんだよ1ヶ所に絞るからこそ際立つんだろうがテクロスわかってねーな -- 2018-07-25 (水) 15:42:34
      • ↑それはお前の趣向でしかないだろ、俺も生足派だ、ちなみに言えば露出が多ければ多いほうが好きだ -- 2018-07-25 (水) 18:11:00
      • 露出は多い方が色々堪能できて良いね。露出減らすなら密着度増やしてボディライン出すようにして欲しい。 -- 2018-07-26 (木) 12:14:52
    • ワシとしては、ちょっと細身になったのがマイナス。もちょっとフニフニしてて欲しかった。まぁ覚醒後も可愛いけどね -- 2018-07-25 (水) 09:30:26
      • 同意。今でも十分いい具合なんだけど、前の肉感ある方が好きだった。まあ見え方の問題なんだろうけど、色々ボリュームダウンしちゃったのはちと残念 -- 2018-07-25 (水) 18:30:01
      • うむ。でも顔周りだけで言えば覚醒の方がすこよ -- 2018-07-25 (水) 19:43:46
      • あー、お顔は甲乙つけがたいなあ。今のキリッとした顔も、前の優しげな表情も好きだわーまあ前に関しては長く風パでお世話になった分の愛着もあるけど -- 2018-07-25 (水) 20:58:45
  • 頭の上に並んで飛んでるファンネル? エアッド? がひじょーに気になる -- 2018-07-25 (水) 07:54:51
    • エアッドなんてわかる人間少なそう -- 2018-07-25 (水) 13:41:35
      • ギアスならもう知ってるのおっさんしかいないかもしれないけどサーガの方ならまだ若い子いなくもないはずだから… -- 2018-07-25 (水) 17:48:32
      • わ、わいサーガ世代やから…(震え声 -- 2018-07-25 (水) 19:37:10
      • ヴィエルジェだったけか? -- 2018-07-25 (水) 23:36:06
      • シメオンとゼブルンとイサカル -- 2018-07-26 (木) 01:04:39
  • 君顔違くない? -- 2018-07-25 (水) 14:29:30
  • 最終凸するのに金のエロ本が1冊足りない…ふと思ったんだけど新アシストの特殊攻撃+さ、ユニイベの十字架アサルトみたく追襲にも別で乗ったりとかしないよね? -- 2018-07-25 (水) 17:25:24
    • 単純に特殊攻撃+されれば通常攻撃のダメも上がるから追襲のダメも自然と上がるのでは? -- 2018-07-25 (水) 18:36:31
      • それは当然だろうけど、二重乗りみたいな処理されるならミネルヴァ3アビ掌返し案件にならんかなって -- 2018-07-25 (水) 19:42:16
      • 十字架が二重乗りするのってアサルトじゃなくてバースト追撃のバーストバフじゃないの?何故か追撃にだけ2倍倍率加算される謎のバグ。修正したはずがされてないというなんともはやなバグ。特殊攻撃アップは攻撃の倍率じゃなくて普通に基礎攻撃力算出するのに使うからよほど変な処理しない限り二重乗りするなんてことはないと思うよ -- 2018-07-26 (木) 14:14:35
    • 逆に十字架は別で乗るんだ。 -- 2018-07-26 (木) 07:22:41
      • 別で乗るって言い方が誤解を生みそうだが…その辺の詳しい話は解放おじのページ参照 -- 2018-07-26 (木) 13:25:18
  • 覚醒後のHEどんなんでしたか知ってる人教えてください -- 2018-07-25 (水) 23:24:27
    • 目を使えば見れる。あえて言うなら凹んではいる -- 2018-07-26 (木) 00:42:55
  • 丸い感じからシャープになったな。俺は今のほうが好みかな -- 2018-07-26 (木) 00:45:26
    • 俺も、イラスト的にはHE含めて覚醒後のが好み。でも、バーストは「魔槍解放、ゲイボルガー!」が良かったなぁ… -- 2018-07-26 (木) 01:29:05
  • 結局強いのか? -- 2018-07-26 (木) 07:12:38
    • うん -- 2018-07-26 (木) 11:33:24
    • 単純な殴り性能に関しちゃトップレベルじゃないかな。何気に攻撃力が全神姫中トップだし。覚醒前の難点だった連撃→バースト後の息切れもフォローされてていい感じ。 -- 2018-07-26 (木) 12:19:23
    • 風神姫の中で1番ダメージ稼げると思う。欠点を上げるならば、デバフが無い、強化が自分のみなので全体的な強化にはならない事くらいで、ユニイベとかじゃない限り火力は最大限発揮出来て強いと思う -- 2018-07-26 (木) 13:41:40
      • ユニイベでもバーストで自動的に火力だすからいいと思うけどね。リロ前提じゃない場合は邪魔になるかもだが -- 2018-07-27 (金) 14:55:45
  • なんかレプリロイド感増したな…あとサンライトハート(ボソッ -- 2018-07-26 (木) 14:10:34
    • 初期と改の合の子って感じのデザインだよね。エネルギー、全!開!! -- 2018-07-26 (木) 15:07:10
  • 覚醒後HP下がるってマ? -- 2018-07-26 (木) 14:12:10
  • アビリティ名といい属性といいその上、合体?するて聞くとエレメンタルジェレイド思い出す -- 2018-07-26 (木) 21:26:16
    • マイページセリフの彼女とは…?次のイベントの伏線か何かですかね -- 2018-07-27 (金) 00:38:45
  • 久々の正統派おっぱいのついたイケメン -- 2018-07-26 (木) 22:50:26
  • このキャラ見ると覚醒は立ち絵変更無しで細部を書き込んで豪華な感じにしたほうがいい -- 2018-07-26 (木) 23:23:58
  • 特殊攻撃UPは+10%で旺盛とは乗算でした -- 2018-07-27 (金) 09:32:11
    • 検証乙です -- 2018-07-27 (金) 10:31:00
  • バースト後の3連撃確率up、少なくともティタ3アビがミスになるのでそれ以上の効果。確定3連と3連確率upは別枠です。 -- 2018-07-27 (金) 11:32:32
    • 書いてから知ったけど、覚ティタよりティシュの2アビ+の方が確率高いのか。完凸してなくて丁度金本余ってるから限界突破してきてLv上がった後、まだ未検証だったら検証してきます。 -- 2018-07-27 (金) 11:44:16
      • ナイス! -- 2018-07-27 (金) 13:33:28
      • ティシュの三連はかなり出るからなあ。クーフのがそれ以上だったらほんとバケモンだわ -- 2018-07-27 (金) 13:53:38
  • 短~長期まで安定してダメージ出せるのがすごい。常時三連も夢じゃないなこれ、穴あけてティアラで補強するか追襲5%上乗せするか悩む。って書いたところでアクセで上乗せできるんかなこれ。 -- 2018-07-27 (金) 13:59:02
    • 風PTで一人火力要員でアリアン入れてたけど、クー代わりに入れたら、クーのが安定して火力出るしバースト撃ちまくりで楽しい。麻痺入りやすい相手ならアリアン戻るんだけど。これにティアラ連撃付けてもっと強くなると思ったら、もうPT外すことがやめられないかもしれない -- 2018-07-27 (金) 14:24:26
    • 一応、アクセ追襲とは両立するね。まだ穴開いてないから開いてるガイアにミネルヴァ3アビ掛けて確認 -- 2018-07-27 (金) 14:37:10
    • アシストあるからティアラ安定かと、確かあれ2連3連が15%ずつアップだったはず -- 2018-07-27 (金) 14:50:21
    • レスthx~安定のためにティアラの方がいっか -- ? 2018-07-27 (金) 15:25:38
  • 好きな飲み物はコーラ(アビリティ的に) -- 2018-07-27 (金) 14:40:02
  • 覚醒バースト効果はティシュと相互上書き。50%ってことかな。ティアラならほぼ連撃出ることになるね。 -- 2018-07-27 (金) 16:00:56
    • 覚醒で素の連撃高いからティアラで2連25%3連70%ってとこか、つえーな・・・ -- 2018-07-27 (金) 16:38:12
      • ユニイベで3段攻撃upで80%・・・ まぁこれだけの為に振ってくれるとは思えないがw -- 2018-07-27 (金) 19:46:32
      • 覚醒って連撃率の基礎値上がるの? そういや前に覚醒オデンの連撃調べた時にアビの効果は上がってないはずなのに連撃率は上がってたことあったな -- 2018-07-27 (金) 21:04:36
      • ラッシュ検証で、覚醒サタンの連撃率が2%ほど高いことが確認されてたはず -- 2018-07-27 (金) 21:36:06
      • イカロスの召喚効果は重複出来た気がするから、それをティアラ連撃+バースト後に合わせれば80%以上も容易になるのかな。後はアクセ自体の3連up効果をどれだけ集められるか・・・ -- 2018-07-27 (金) 22:47:36
    • この性能なら、特攻50%以上を維持できるかも?バフ消しされなければ相当エグい火力だね -- 2018-07-27 (金) 21:38:53
      • 別のトコで見た気がするんだけど、累積系をバフ消しされた場合って一段階減るだけじゃなかったっけ? もしそうなら毎ターン使われるんでもない限りそんなに気にしなくても良さそう -- 2018-07-28 (土) 00:26:43
      • 3段の方だろ -- 2018-07-28 (土) 00:29:41
      • 今んとこ、主敵の雷はバフ消しの心配ないからおkだけどね。どこパで光や闇相手でもせん限り、気にする必要はないかな -- 2018-07-28 (土) 01:02:45
  • 置き場所的には最後尾に置いて適度にソロバースト撃ちながらほかのメンツのゲージも稼いでいく感じが良いのかな -- 2018-07-27 (金) 17:07:36
    • 面子次第だね。連撃勢で集めたら2番手安定かな。 -- 2018-07-27 (金) 21:40:36
  • お気に入りの娘がこの度覚醒して、しかもかなり良い強化がなされたという事が素直に嬉しい。さて、ティアラ集めに本腰入れなきゃ(むしろ個人的にアクセ枠解放が鬼門だけれども……orz) -- 2018-07-28 (土) 20:11:44
  • そういやワンコ何処行ったんねやろって思って探してみたら、槍だった…怖っ -- 2018-07-29 (日) 05:38:21
    • ANT「クランどこ行った?」クー覚「勘のいいANTは嫌いだよ」 -- 2018-07-30 (月) 20:40:19
    • でも戦闘中(SD)では分離しているんだよね・・・どういう時に槍化しているのかわからん -- 2018-08-04 (土) 11:03:19
  • うーん。強いとは思うんですが、もう一声。C枠か属性枠に防デバフ持っててくれたら、スタメン必至なんですけどね…言いつつ、覚醒させるつもりなんですが。 -- 2018-07-29 (日) 17:04:19
    • 自分も覚醒のアナウンスがあった時に「ラファみたいに4アビ追加で防デバフがワンチャンあるか!?」なんて期待しちゃったけど、流石にそれは甘かったですねw まあC枠に関しては今後来る(であろう)キャラの役割って所かと。 -- 2018-07-29 (日) 17:58:16
    • 使いもせずにもう一声とか腹筋よじれるからやめれ -- 2018-07-29 (日) 18:15:30
      • 前半読んでそんなぶっ壊れ有り得んだろアホかと思ったらゴッリゴリのエアプでしたね・・・w -- 2018-07-29 (日) 18:25:28
  • レベル上げ完了。なんじゃこりゃ強すぎる。モルガンパでも最後尾で1発バーストかまして追いつけるし。正直追襲がキューと比べて弱いとか思ってたけど、関係なかった。「絶対欲しい」さんは、ピックアップ中に仕事すべきだったよ -- 2018-07-29 (日) 17:34:03
  • 似たような手数のおでんが先に覚醒したからどうかなあと思ったがこの子も強そうね -- 2018-07-29 (日) 17:40:25
  • 両方持ってる人に聞きたいんだけどエールと組ませてもやっぱりバースト後三連up付いても二連撃しか出ない? -- 2018-07-29 (日) 18:56:04
    • 連撃確定は二連に確定させるんじゃないぞ。三連判定があれば当然そちらが優先される。今後はコメ欄も読んでから投稿しよう。 -- 2018-07-29 (日) 19:07:16
      • 3アビじゃなくてバーストバフの方じゃね?エールのページでは確定以外で3連でなくなるって話もあるから俺も気になるところ -- 2018-07-29 (日) 19:09:26
      • しっかり3連確定アビではなく、バースト後3連upについて知りたい感じに記載されてるのに・・・。一応念のため、そちらも検証して三連確定が優先でしたけど。 -- 2018-07-29 (日) 19:19:26
    • 回数少ないですが検証してみた所、クーにティアラ3つで連撃up+バースト後バフついた状態で、19回中19回二連撃でした。70%?位の連撃率でここまで偏る事はたぶんないと思うのでほぼ二連撃しかしなそうな感じですね -- 2018-07-29 (日) 19:16:42
      • うお、そうなのか。これは不具合報告していい案件だな。木氏、すまなかった。 -- 枝1? 2018-07-29 (日) 19:20:24
      • ありがとう。やっぱそうか…うむむ残念。うちのPTアタッカーはハス子の覚醒を待つしか無さそうだな…。連撃ゴリラほすぃ。 -- 2018-07-29 (日) 19:21:09
  • アシスト解放したら一人だけ異次元火力で笑えるわ、減衰すぐ届くのが難点だけどデバフ耐性高い敵もボコボコにできるのはありがたい -- 2018-07-29 (日) 23:01:59
    • イシスとセットで使ってたら、旺盛とアシスト効果の相乗効果でクーが単発当たりの火力が倍出ててビックリする -- 2018-07-29 (日) 23:13:07
    • アビオで放し飼いにするとヒドイことになるからなー。ほとんど3連かバーストで暴れ続けるという。 -- 2018-07-30 (月) 12:59:30
  • 覚ティタの1アビをクーに掛けると、アシスト効果との相乗効果で火力up量が跳ね上がって強い -- 2018-07-30 (月) 18:40:28
  • 覚醒の割にコメント少ないね。単純にただ強いから別に工夫とかいらんからなのだろうか。 -- 2018-07-30 (月) 19:59:33
    • 下げや荒らしが無いからね。微妙覚醒だとコメ多い。文句なしだとおとなしめ。マルの時もあんまコメ多くなかったからね -- 2018-07-30 (月) 20:31:18
    • ケチの付け方が「デバフが追加されて欲しかったのに。」とかいう誰が見てもテクロス以上に頭ぶっ飛んでるのしか無いからな。 -- 2018-07-30 (月) 22:37:22
    • オデンの方があれるかな~とか思ってたけど思った以上に落ち着いてて驚いたわ。 -- 2018-07-31 (火) 16:38:57
  • うーん、上のコメ見るとエール入れると3連バフが積みにくくなりそうで・・・火力欲しいけど覚醒させるか悩むな -- 2018-07-31 (火) 04:43:12
    • 手持ち次第だが、エール外してクー入れた方がいいんじゃない?連撃持ちが多いならクーの方が稼げるだろう -- 2018-07-31 (火) 06:22:47
      • 他はオデン、ティタ、ハスタ、アザゼル、キュー、アイテールだな。これ以上 -- 2018-08-02 (木) 05:04:50
      • は板違いになりそうだからもう少し考えて質問板の方で聞くとするよ。 -- 2018-08-02 (木) 05:05:48
  • エアプめっちゃ多いのはなんでなん… -- 2018-07-31 (火) 13:29:57
    • 何処を見てそう思ったの? -- 2018-07-31 (火) 13:41:03
      • タイツ -- 2018-08-05 (日) 22:25:03
  • 特殊攻撃累積バフ6+イシス旺盛付けた状態で、全員HP100%でアシスト以外同じ条件なのにこうなった。一人だけ火力おかしい -- 2018-08-01 (水) 13:13:57
    • 追撃合計だけで他の子の単発ダメより上とかもう笑うしかない -- 2018-08-01 (水) 14:28:41
    • デバフなしだからこれ実質暴走してもいないのに素殴り減衰到達してんのかこれwww -- 2018-08-01 (水) 17:20:44
    • こういうの見ると、覚醒アタッカー格差を感じるなぁ・・・ -- 2018-08-04 (土) 11:16:27
  • ただでさえ三連出まくる上に、前の木でも言われてたが効果音がデュクシに変わったからか、「メッチャ攻撃してます」感がスゴい。使ってて変に楽しくなっちゃうな。 -- 2018-08-01 (水) 22:14:49
    • 風カタスと同じ攻撃音なんかねこれ、水着ジェフティも同じ -- 2018-08-01 (水) 23:54:41
      • ああ、聞き覚えはあると思ったら風カタスか。でもってジェフティもか -- 2018-08-02 (木) 12:45:15
      • 途中送信…武器種に限らずソレっぽい効果音選んでる感じかね。 -- 2018-08-02 (木) 12:48:41
  • 不具合情報にHPが適切じゃなかったってあったからライブラリで確認したら1360(+10)だったんだが、これでいいのか? -- 2018-08-02 (木) 15:56:36
    • 1360に修正しておきました・・・ -- 2018-08-02 (木) 23:40:15
    • ワンコも何処行った!(槍から目逸らしつつ) -- 2018-08-06 (月) 14:06:20
  • 覚醒強くて満足だけど…タイツ返して!! -- 2018-08-05 (日) 11:53:52
    • 性能話や打撃音からのタイツわろたww素直なANTは好きですwww -- 2018-08-05 (日) 17:08:56
    • めっちゃ分かる。だらしない体を締めてる感じ良かったよねぇ -- 2018-08-05 (日) 17:28:36
      • だらしなくないもん!修行中の身だから未熟なだけだもん!(だが、それがいい) -- 2018-08-05 (日) 22:18:13
    • 別verで再びタイツ着用もワンチャンあるか…っていっても実装は大分先になるよなあ -- 2018-08-05 (日) 22:23:26
  • イヤリング3+信玄+アイテールで初手バーストから3連x2の後に林フルバ動画見て賢いと思いましたマル -- 2018-08-07 (火) 04:27:19
  • ティターニアと組むと確かに連撃絶えず打てるけど2連率も跳ね上がっって3連率下がってない? 気のせいかな -- 2018-08-07 (火) 07:58:28
    • きのせい    ティタ3アビは3連そこまで出るもんじゃない -- 2018-08-07 (火) 08:10:01
  • 火力頭おかしい。覚醒アタッカーの中で飛び抜けて高い -- 2018-08-08 (水) 09:19:53
    • まあウリエルが居るから許されてる性能だよね。あと上限アップやバースト追加ダメが無いから頭打ちが近い -- 2018-08-08 (水) 11:31:19
  • 覚醒から1ヶ月足らずでピックアップ2回か…運営としてもオススメしたい、ということなんだろーか。まあそういう機会に恵まれたってのは、個人的に喜ばしいな。 -- 2018-08-22 (水) 01:30:53
  • 4コマでスヴァにクラン狙われてたけど、まさか自分で武器に組み込むとは・・・ -- 2018-08-22 (水) 01:52:59
    • クランは実は専用強化素材だった…?いぬボルグ実装早よ -- 2018-08-22 (水) 02:22:30
    • ヤリと合体したクランみてると、デ○モンのオメ○モン見たいでワクワクする -- 2018-08-22 (水) 22:33:44
    • 鍛冶屋スヴァの見る目は正しかったってことだな。・・・火パ使うときは、スヴァにクラン貸してくれませんかねぇ? -- 2018-08-24 (金) 23:48:19
      • 鍛犬斧いぬヴァルディッシュ エラボ→エクシに変化やな -- 2018-08-25 (土) 00:17:14
    • 他の女の物になるぐらいならいっそ私の手でってことか・・・やっぱり風覚醒は駄目だ(歓喜) -- 2018-09-24 (月) 22:55:05
  • 何故タイツを無くしたし -- 2018-08-23 (木) 17:52:45
    • 確かにタイツは捨てがたいが、ハイレグもいいじゃないか! -- 2018-08-23 (木) 18:17:29
  • やせて別人のようにどこがってわけじゃないけど、陥没具合も若干覚醒したんじゃない? -- 2018-08-24 (金) 21:26:04
    • 中でぷっくりしてる感じよね。ええ、非常に良いと思います。 -- 2018-08-24 (金) 22:05:05
  • 覚醒させてLV75になったら化けるね! ここまで強いとおもった神姫初めてデス -- 2018-08-26 (日) 23:45:37
    • 純アタッカーとしての面目躍如って感じよね。良い覚醒してもらえて良かったよ、ホント。 -- 2018-08-27 (月) 00:36:57
  • 覚醒させたけど、覚醒オーディンと同じぐらいの強さだなって思ったけど、3回もバースト撃つとアシスト効果もあってオーディンより2倍のダメージたたき出す娘になる 強すぎ! -- 2018-08-29 (水) 13:46:10
  • そんで覚醒オーディンが少し物足りなくなる。並べているけど -- 2018-08-29 (水) 15:49:24
  • 覚醒のこの子エールと組むと3連撃確率減る? -- 2018-09-02 (日) 07:49:23
    • 過去ログ見たら話題ありました。すみません -- 2018-09-02 (日) 07:51:21
  • 競技会でモリモリダメージ増えていって楽しい。アイテールbuffでさらにバーストダメージは加速した -- 2018-09-02 (日) 21:33:25
  • 同じ特徴を持つ『お仲間』が現れた件について。つか同じ風属性なのな。 -- 2018-09-14 (金) 00:55:34
    • 風のイメージが -- 2018-09-14 (金) 00:57:48
      • 寧ろ風だけの特権的な?……もっと増えてくれてもいいのよ? -- 2018-09-14 (金) 01:33:27
  • 1ターン目バースト,2,3ターン目キュクレ3連撃、4ターン目林フルバの動きがやっぱ強いなぁ -- 2018-09-25 (火) 03:42:44
  • 覚醒きてたのか。今更知った・・。 -- 2018-09-30 (日) 15:15:43
  • >ケルト神話最強の英雄とも言われており、戦闘では一度も負けなかった。   負けなかったけど、後味悪すぎる勝ちが2つあったりする。しかも、どっちもゲイボルグがとどめ。1つは親友フェルディアとの戦いで、もう一つは息子コンラとの戦い(クー・フーリンはコンラのことを知らなかった)。 -- 2018-10-01 (月) 03:01:13
  • 長かった…ようやくアクセ枠全開放。というわけで早速ティアラセット。……おお、こりゃすげぇや。連撃止まんねぇ。 -- 2018-10-13 (土) 23:52:34
  • そろそろ別ver来ないかなあ… -- 2018-11-22 (木) 00:36:47
  • 覚醒のクリスマスボイス追加されたのね。ありがとう(ニケスタンプ -- 2018-12-21 (金) 21:13:40
  • 脳筋としてかなり強いな、ヴィシュヌみたいに無駄に時間も取られずアタッカーかくあるべし。欠点は減衰が近すぎるのにバースト追加ダメージ無しなのと風の対抗馬がかなり強いことか -- 2019-01-09 (水) 15:03:30
    • 減衰に対しては3追襲による上乗せがその答えになってる…んだろうか。もうちょい -- 2019-01-09 (水) 19:11:54
    • 誤爆した…減衰に対しては3アビの追襲による上乗せがその答えになってる…んだろうか。正直オマケ程度だからもうちょい効果量盛ったり、CT短縮があっても良かったかなとは思う。まあ現状でもアタッカーとしては十分よ。 -- 2019-01-09 (水) 19:18:20
  • キャラ詳細でSD比べたらでかくなっとる -- 2019-01-11 (金) 12:36:58
  • 単純アタッカーだからな…と今まで外してたが、鼓舞信玄・クー・解放キュー・アザゼルさん・風ポセで組んだらわけがわからん火力・守備力・バースト回転で笑える こらヘタに守りキャラ入れるよりアザゼルさんバースト援護でこやつ入れたほうが守りも固くなるな -- 2019-01-28 (月) 10:51:59
  • 初手からもう3T目にバースト約束されてるようなもんだからな。3アビで2T確定3連 バースト後3連率UP3T ティアラセットの連撃UPでモリモリよ。何気に1アビ自体もゲージ+40って破格の性能だし。 -- 2019-02-18 (月) 03:45:32
  • 3ターン戦技か…ある意味この娘の為の舞台といっても過言ではない(かもしれない) -- 2019-02-25 (月) 14:17:57
  • WDボイス追加感謝。【急募】クランを懐柔する方法 -- 2019-03-03 (日) 22:42:48
    • スヴァに攫わせる。winwinだな。 -- 2019-03-03 (日) 23:15:03
  • タナトスの累積バフは範囲全体か…こっちも全体化しないかな。 -- 2019-04-03 (水) 19:42:30
  • なんで覚醒でHP下がってるの・・・ -- 2019-04-08 (月) 20:27:22
    • たぶんタイツ脱いだから -- 2019-04-08 (月) 22:17:23
    • クランが武器化した分のマイナスやぞ(代わりに攻撃大幅UP) -- 2019-04-08 (月) 22:29:39
  • 覚醒したら別人になった… -- 2019-04-18 (木) 21:33:21
    • 覚醒前のほうがかわいい。。 -- 2019-04-20 (土) 19:06:37
  • 人気投票44位…ちなみに前回33位…クーフーちゃん、ゾロ目好きなんやな!(無理矢理捻り出したネタ感) -- 2019-04-28 (日) 01:30:54
  • よくよく見ると通常攻撃のエフェクト、クランにちなんでか牙の形してんのな。こういう細かい所はホント良くできてるわ。 -- 2019-06-05 (水) 19:17:32
  • 水着回したら出たから見に来たがアビオしにくいアトゥム外して入れられそうだなあぐぬぬ -- 2019-08-01 (木) 09:21:38
    • アトゥムは持ってないから分からんが、こっちは挙動がシンプル且つコンスタントに火力出せるからアビオにはいいね。 -- 2019-08-01 (木) 12:09:57
    • ATMとアビオ比較ならクーの方を推す。アビオなら最後尾に置いてひたすらバースト乱発させてるだけで勝手に延々連撃出してくから便利。周りの回転率も上がるし。2アビもただの無敵アビなわけじゃないから使ってもそこまで困らない。ただ、手動でレイドやる時は抜きがちになる -- 2019-08-01 (木) 13:31:25
  • 新UIになったんでもしやと思ったが、マイペのクランはやっぱり見切れたままか・・・残念(覚醒前の絵の話ね) -- 2019-08-02 (金) 01:43:07
  • 覚醒後の立ち絵、右のTKBはみ出してないか? -- 2019-08-22 (木) 00:03:29
    • いやー流石に影、だよ、多分…それに近い危ういキャラは他にも居るねえ。パルジャニヤとか。 -- 2019-08-22 (木) 00:32:57
    • このページで見るとわからないけどマイペで見るとなんかそれっぽい形してる -- 2019-08-22 (木) 02:01:33
      • やだなーただでさえ「はみ出てない」TKBなこの娘に限ってそんなわけないじゃないですかー -- 2019-08-22 (木) 03:04:51
  • 別ver来てくれと切に願う -- 2019-12-25 (水) 03:33:58
  • 通常攻撃減衰緩和で結構強くなったね、アクセ厳選すれば7~8割程度で3連撃てるからいいダメソになる -- 2020-04-04 (土) 21:11:42
    • 思えば調整入る前、自分の手持ちで通常減衰に初めて届いたのってこの子だったな。どこまでいけるか試してみるか。 -- 2020-04-05 (日) 02:12:11
  • 追襲って腕に付いてるのを打ち出してるイメージなのかな。かっこいい -- 2020-06-14 (日) 08:45:13
  • 測定で追襲の最大ダメージ10万であることを確認したので記述しました。 -- 2020-06-15 (月) 11:21:50
  • 覚醒実装時は「三段バンバン出す上に攻撃力上がっていって追襲強い!良い覚醒もらったなー!」って思ってたのにパラシュ上方後久々に使ってみると全体確定連撃のマネスとか居る今となっては単騎完結だしダメージディーラーとしてもパラシュに見劣りして時代の波を感じた。決して弱くない筈なんだけどなあ -- 2020-07-01 (水) 20:29:11
    • お気に入りだから今でも現役で頑張ってもらってるけど、こないだの調整の対象にして欲しかったなあって正直思ってる。 -- 2020-07-01 (水) 22:11:04
    • 今は通常攻撃重視のPT組むと連撃も追襲も全体バフとして貰えちゃうからな。測定君だと条件次第で席はあるけど普段使いだと他の要素持ってる奴を・・・ってなる。 -- 2020-07-01 (水) 23:58:47
  • とうとう別Ver来てくれた。待ちわびたぜ。 -- 2021-10-14 (木) 12:10:48
  • 師匠共々Ver違いおめでとうやで 覚醒後の全体絵は無いか -- 2021-10-14 (木) 14:30:53
  • 覚醒シナリオを見て気になった。メインシナリオで出会ったのは別個体?並行世界? -- 2022-05-10 (火) 18:16:49
  • サポート力無いキャラなんだからダグザみたいな即時攻撃アビや2回攻撃でアホみたいにダメージ出すキャラにして欲しかったな。クランも攻撃参加するイメージ?犬の方が強い!さすが影(シャドウ)の国!って感じで -- 2022-05-11 (水) 18:07:14
    • かなり初期のキャラだししゃーない…とはいえ他の初期キャラは結構調整入ってるのに、未だに一切触れられてないのは割りと謎。 -- 2022-05-11 (水) 18:13:06
      • 1アビのゲージUPか、3アビを全体化してもらってやっと既存の環境に追いつけるくらいか -- 2022-06-19 (日) 17:24:33
  • 4点(22/11月時点。10点満点中。個人採点)どうしろっていうの? -- 2022-11-01 (火) 07:29:48
    • 攻撃しかできないのに戦技でも出番ない。光のほうもエジソンアビパたまんね~のせいで出番ない。今なら足してちょうどいいくらい?ケルトの英雄にこの扱い・・・覚醒飛ばされたほうが幸せやったね -- 2022-12-13 (火) 10:58:31
    • キメエ -- 2023-04-23 (日) 08:38:42
  • 未解放限定のSSR確定で出た。クソが...ッ -- 2023-01-15 (日) 18:56:14
    • 早めに引いて目玉使ってしまった人に比べればラッキー。今後引ければ目玉が増えてハッピー。 -- 2023-02-15 (水) 20:03:02
  • バレンタインのセリフで愛犬クランにチョコ食われてたが、ワンちゃんにチョコは不味いので飼い主は注意しよう!(テオブロミンを分解できなくて中毒症状になる) -- 2023-02-15 (水) 14:55:40
    • 態々情報を拾って横流ししてくれたのかな?ありがとうございます。 -- 2023-02-15 (水) 17:18:39
    • 光Verのライブラリ台詞から、クランは完全メカだと判明したのでなんの問題もないのじゃ!…いやメカがチョコ食うってどういうことなの…… -- 2023-02-15 (水) 19:13:51
  • この前の戦技で上位に入ってたね。覚醒キャラの活躍はやはり嬉しい! -- 2023-03-18 (土) 21:23:36
  • 陥没ティ首がエロいな -- 2024-03-29 (金) 11:05:31

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-03-29 (金) 11:05:32 (25d)