セレネー

  • 強すぎる。絶対欲しい。 -- 2018-07-12 (木) 14:22:15
    • 待て待てw -- 2018-07-12 (木) 14:25:59
    • いつもこんなに早く書き込んでいるのかw -- 2018-07-12 (木) 14:29:58
    • 性能も分らんのに強すぎるとかコイツ頭いかれてんのか? -- 2018-07-12 (木) 14:58:28
      • こう書いてれば構ってくれるでしょ?っていう事だよ。雑談の某WWと同じさ。 -- 2018-07-12 (木) 15:05:50
    • 残念だったなwwwwwwwwww新SSRでコイツほど弱そうなアビ構成みたことないぞww -- 2018-07-12 (木) 15:04:11
    • 戦力的には闇SSR最下位クラスだろうこれw トレジャーに期待するだけであって -- 2018-07-12 (木) 15:22:08
      • ん?もう性能わかったん?3アビの上昇量なんぼ? -- 2018-07-12 (木) 15:27:11
      • 効果量見てから言えよ -- 2018-07-12 (木) 15:37:27
      • スナッチ深度に応じてゴリラ付与でもしねえとなぁ -- 2018-07-12 (木) 15:42:29
  • セレネって確か月の女神だっけ?  -- 2018-07-12 (木) 14:37:21
  • メンテ明け前に作るのはさすがにどうかと・・・ -- 2018-07-12 (木) 14:52:18
  • なんだこの解放武器は… -- 2018-07-12 (木) 15:12:12
  • 姫も武器もうーん... -- 2018-07-12 (木) 15:22:12
  • 性能ははっきし本家シャノ並の弱さ。闇でダルにゃん使ってる人にはいいのかもね -- 2018-07-12 (木) 15:23:36
  • ダルタニアンと一緒に使えば良いの? -- 2018-07-12 (木) 15:24:36
  • 性能はよく分からんが、なんか欲しい。 -- 2018-07-12 (木) 15:27:52
    • だな。絶対手に入れるべき。 -- 2018-07-12 (木) 16:01:55
  • ベヨネッタ+ペルソナ5の杏かな? -- 2018-07-12 (木) 15:34:51
  • 闇のぶっとんだアタッカーどもが増えたせいで微妙感。しいていうなら強化1つ消せることくらい -- 2018-07-12 (木) 15:38:54
    • しかも全体のな -- 2018-07-12 (木) 15:42:47
    • 問題は直近闇がアガリアレプトということだな -- 2018-07-12 (木) 16:02:41
  • 自己強化系アタッカーはチェルノやベリトがいるからなぁ -- 2018-07-12 (木) 15:40:07
  • スナッチ派必須キャラじゃないですかー -- 2018-07-12 (木) 15:43:04
  • こういう子こそ村人されるべきなのに -- 2018-07-12 (木) 16:00:59
  • 『アガリアレプト』と同時に編成して、ダルタニアン』と併用して、複数人でスナッチをかければ・・・。シナジーよりもおんぶに抱っこという言葉がよく似合う -- 2018-07-12 (木) 16:04:37
    • アガリともども参加者で揃えてねって感じに近いんだけど流石に辛ない・・・? ほぼ専用PTになるし、組み込まない方が多そうな・・・ -- 2018-07-12 (木) 16:33:34
  • 3アビスナッチ深度で効果時間延びるだけ効果量は一律なんだね紹介見る限り効果中連撃はほぼ出るっぽいが -- 2018-07-12 (木) 16:13:50
    • 統計取ったワケじゃないからおま運なんだろうが、3アビなしでも結構連撃出てる印象あるなぁ -- 2018-07-12 (木) 17:28:13
  • 肝心の闇ディフェンスタイプは?さっき引いたRはヒーラーだっだぞ、これがトリッキーだとSRの子がそれなのか?? -- 2018-07-12 (木) 16:23:28
  • バフ消しリキャが短いのかと思った、1つだし。光強カタスお供共々バフがずらっと並んでたからこの姫で消せと言うことかと・・・違うのか -- 2018-07-12 (木) 16:26:51
    • 普通に張りなおされたぞw この姫所持者が複数参戦してればみんな楽かもしれないが -- 2018-07-12 (木) 16:32:55
  • 性能は3アビによるのか 光ラグ狩りならソルケイオス光パーティの方がいい気がす -- 2018-07-12 (木) 16:53:17
    • 旺盛がアトゥム並ってことは6割弱上がるんだろうし3アビ中はほぼ確定連撃らしいからスナ積めば普通に強いんじゃねえかな -- 2018-07-12 (木) 17:42:53
  • カーマボーコー! ルナのギリシャ神話側の方なんだけど月ラボ勢じゃないのな -- 2018-07-12 (木) 17:02:26
  • 3アビは深度の深い方のタゲらないと効果が薄いのか -- 2018-07-12 (木) 17:24:15
  • うーんこれもしかして弱…(このコメントは削除されました) -- 2018-07-12 (木) 17:25:42
    • 強すぎる。絶対欲しい。(代理) -- 2018-07-12 (木) 17:30:29
  • コイツ幻惑刺さる確率高くね? -- 2018-07-12 (木) 17:28:53
    • 俺も高い気がする -- 2018-07-12 (木) 17:59:41
  • 見た目が完全にドロンジョ様 -- 2018-07-12 (木) 17:30:55
    • むしろ、セレ☆ネー(愛を込めて) -- 2018-07-12 (木) 17:56:14
      • 黒色火薬を操りそう -- 2018-07-12 (木) 18:20:38
      • 覚醒するとパンツ一丁(アバンギャルド) -- 2018-07-12 (木) 18:58:44
  • 自己バフ持ちだし敢えてダルじゃなくてモルガンと組ませて暴走させたい…えっ素直にブブ入れろって? -- 2018-07-12 (木) 18:20:45
  • スナッチって虹や金も増えたっけ? -- 2018-07-12 (木) 18:45:37
  • ポイックリン! -- 2018-07-12 (木) 18:53:47
  • 闇アタッカー最優のゴリラ越えはできそうにないな -- 2018-07-12 (木) 18:59:37
    • スナッチが消えないから維持は楽ではある -- 2018-07-12 (木) 19:27:39
  • 光つよレイドに使えそう。 -- 2018-07-12 (木) 19:15:02
  • おっぱい、砂教徒の新たなる女神…これだけでも価値が有る…次回ミラチケ候補がまた一人増えたよ… -- 2018-07-12 (木) 19:28:24
  • 最近こういうキヨ禿のオ○ニーキャラばっかりやな、僕の考えた最強のアビリティって感じのやつ -- 2018-07-12 (木) 19:43:26
    • いや、グラブルのパクリなだけだろ -- 2018-07-12 (木) 19:46:00
      • これ、しかも変なアレンジして弱体化まである -- 2018-07-12 (木) 19:47:48
      • 半々だな。グラ◯ルに欲しいキャラもいるんだが、いらんキャラもおる… -- 2018-07-12 (木) 20:18:52
      • いらんキャラって例えば誰なんや? -- 2018-07-12 (木) 20:34:30
  • アビ考察のところの二(三)段攻撃確率UPの部分が確立UPになってるのが気になるんだが、誰か編集ぷりぃずorz編集の仕方が解らんからヘタに手ぇ出せん… -- 2018-07-12 (木) 19:43:26
    • へいへい、直しといたよ。 -- 2018-07-12 (木) 22:07:47
  • 水着第2弾に石温存できるように出てくれたハズレSSRやぞ。闇120%幻獣とセットじゃなきゃガチャ回りそうもないけど。1アビ強化解除ha -- 2018-07-12 (木) 20:02:33
    • 強化解除と幻惑だけってもう少し何とかならんかったのか。強化解除+ダメとか状態異常じゃないデバフとか。リキャも長すぎるし。 -- 2018-07-12 (木) 20:04:06
      • 強化消去って他もこんなもんだぞ、しかも全体化だったら短いほうだけど -- 2018-07-12 (木) 20:08:48
  • スナッチマシマシ編成ならたぶんかなり強い1アビの付与率も高め?だし3アビの山盛り自己バフでゴリラ化待ったなしか? -- 2018-07-12 (木) 20:09:41
    • どう見てもゴリラ。ただダルにゃんいないと真価を発揮し辛そうなのが欠点。完全体になるのが遅れるだけと言えばそれだけだが -- 2018-07-12 (木) 20:22:47
  • スナ9が実際かなりつらい まあ妥協すればいいちゃいいが -- 2018-07-12 (木) 20:25:36
  • せめてデバフが何かあれば編成しやすかったのだが。チェルノと並べて使いたいが -- 2018-07-12 (木) 20:32:09
  • スナッチで強くなる系としては恐らく最高峰なのだろうが肝心の相方のダルダニアンがデバフだけのキャラなのがスナッチ系神姫の足を引っ張っておるな今となってはもはや -- 2018-07-12 (木) 20:49:11
    • マモンちゃんを闇堕ちさせなきゃ…! -- 2018-07-12 (木) 20:51:20
    • 昔は誰も彼もダルだったけど最近使ってる人そんないないしのう。闇はデバフ盛りやすいのもダル向かんわ -- 2018-07-13 (金) 00:09:49
      • ダルにゃんも冥界波がC枠になって悲しみを背負ってしまった。ですとるどーよりはマシだけど。 -- 2018-07-13 (金) 01:14:17
      • ダルに冥界波の件関係ある?シャルダル狙撃はBとDでしょ? -- 2018-07-13 (金) 01:28:15
      • B+DのダルがアモンのA→Cへのデバフ枠変更で悲しみ背負うとか意味が分からんのだが -- 2018-07-13 (金) 01:29:27
      • Dが無くてもいいやって状態。シャルル無いダル使うかって言うとそうじゃないし -- 2018-07-13 (金) 02:16:32
      • Cか属性でなんとかなるなら他のやつに狙撃か外しちゃっていいしなぁ -- 2018-07-13 (金) 02:21:04
      • 一応、防御バフを付ける相手なら過剰にデバフぶち込んで消す手間をなくすって言う手もあるんだけどな。割と相殺できない数値だったりがあるけど -- 2018-07-13 (金) 10:55:52
    • シャルダルサンタとかアモンでも良いけどシャルダル狙撃自体が栄枯無いとかなりの確率で追加部分が外れるからスナッチ盛りはどっちにしろやり難い -- 2018-07-13 (金) 10:31:37
  • セレネーのロケパイも破壊力高目だけど、精嚢的にはRのティアちゃんがくるねぇ・・・ -- 2018-07-12 (木) 21:15:28
  • 高難易度以外だとスナッチ盛る前に敵が死ぬし高難易度だとスナッチ盛るのに時間がかかりすぎるのが痛い。ダルにゃん使ってるならチェルノより使い勝手良さそうだから使わない選択肢はないな -- 2018-07-12 (木) 23:25:32
  • ガチャらなくてもわかる弱い。絶対弱い。武器からして弱い -- 2018-07-13 (金) 00:37:26
  • 3アビの「ターゲット」って敵複数いる時はどれの事言ってんだ。スナ深度一番多い敵か?単に並びが上の敵か?前者だったらソイツ死んだら次使う時持続T下がるのか? -- 2018-07-13 (金) 00:47:11
    • 文字の通りで捉えるなら、その状態で通常攻撃や単体アビを撃った時に攻撃が飛ぶ先なのでは -- 2018-07-13 (金) 02:12:22
    • 普通に通常攻撃で選択した敵じゃないの、マウスで選択したり選択してないときは上からだったり -- 2018-07-13 (金) 02:15:44
  • 今は無理だけど最終的にはブローチ3つ付けてタンク役にして対光カタスに活躍できるかな? -- 2018-07-13 (金) 08:48:02
  • 行為中でもマスクは外さないのな -- 2018-07-13 (金) 09:54:18
  • てぇいる・ちぇいさ~(ボソッ) -- 2018-07-13 (金) 10:00:10
  • 闇パでダル使う事がほぼ無いから死んでるも同然 -- 2018-07-13 (金) 10:23:23
  • サタンアモンサマエルとダルもおまけして連戦毎回デバフパの完成さ!hahaha... -- 2018-07-13 (金) 10:49:39
    • 神姫でデバフ完成してる時点でなぁ・・・ -- 2018-07-13 (金) 15:40:58
  • 何でこいつ前しっぽしてるん? -- 2018-07-13 (金) 11:47:52
    • しっぽ後ろよ。前のは何でしょね?ふたなり? -- 2018-07-13 (金) 14:14:21
      • 足だよ。わかれよ。 -- 2018-07-13 (金) 14:16:27
      • わかるけど言われても仕方ない絵ではある -- 2018-07-14 (土) 16:37:11
  • どー見てもベ〇ネッタのヤングバージョン、ちょ、まてやめて・・・・ -- 2018-07-13 (金) 12:44:20
  • スナッチじゃなくて固有アビ:怪盗なんだから予告状とかの固有デバフつけて様々な効果とかの方が面白いのにほんまテクソ。どうせなら解析みたいな時間経過で消えないデバフつけりゃいいのに -- 2018-07-13 (金) 15:43:16
    • スナッチ信者としてはむしろ嬉しい、まだ細かく計測してないけどDPSはベリトと同等かそれ以上だし -- 2018-07-13 (金) 18:30:58
      • ベリト以上とか闇最強アタッカーやな。これに更にモルガンの暴走が乗るとか恐ろしい -- 2018-07-13 (金) 19:58:12
      • ↑だからダル以外だと相性悪いと・・・ -- 2018-07-13 (金) 20:14:33
      • つってもスナ9に拘らなければダル以外の英霊か組むのもアリなんじゃないか、セレネー自身もスナ出来るし英霊のEXに入れてもいいし、デバフが割と余裕ある闇なら編成次第でEX空けられるでしょ -- 2018-07-14 (土) 00:50:43
  • 属性攻撃と耐性の数値はよ -- 2018-07-13 (金) 18:58:59
  • 可愛いけど出ない -- 2018-07-13 (金) 19:35:06
  • 全体のバフを一つ消せるぞ!光つよカタスに有効!→毎ターン複数バフ -- 2018-07-13 (金) 21:29:47
    • バフ消した瞬間に誰かの通常攻撃ログと共にバフついててアホ臭いわほんと -- 2018-07-13 (金) 22:37:49
  • そろそろ敵のバフ全消滅(単体か長いCT)とかしてくれてもええんじゃよ? -- 2018-07-13 (金) 22:34:51
    • ソロの場合全消滅したときに限った極悪トリガー、マルチだと全消滅した直後人きて戻される未来しか見えない -- 2018-07-13 (金) 23:57:48
  • 明日でSSR確定ガチャが復活するからその前に引いておこうと思って回したらこの子が来た。ただうちのメンツじゃ使いづらいというジレンマ -- 2018-07-14 (土) 00:44:13
  • 今のところエピソード以外使い道が思いつかない -- 2018-07-14 (土) 01:13:23
  • スナッチに対する効果ターンの閾値が1ずつ低けりゃなぁと思わずには居られない -- 2018-07-14 (土) 07:25:49
    • 途中参加でスナッチ入ってたら恩恵受けるからそこの兼ね合いじゃないかな -- 2018-07-14 (土) 10:05:25
      • 事前のスナッチを期待して突撃するなら英霊はダル以外でも良くなるな。まさにギャンブルw -- 2018-07-14 (土) 19:32:26
  • SSR神姫の一覧表に載ってない…どなたかプリーズ -- 2018-07-14 (土) 08:03:20
    • 追加されてる…ありがとう! -- 2018-07-14 (土) 16:33:37
  • シャルルダルタ -- 2018-07-14 (土) 17:20:42
  • シャルルダルタ、ベリト、セレネー、タナトス+αの銃パーティとか悪くなさそうだと思うのだけど -- 2018-07-14 (土) 17:22:21
    • どう見てもダルがバースト的な意味で置いてかれるから単体を加速できる子がいればなあ ってとこ -- 2018-07-14 (土) 17:37:48
      • EXレイジングアサルトとかでごまかせない? -- 2018-07-14 (土) 22:49:23
      • 一回バースト撃った後なら強度高い連撃バフ付くから案外バースト速度馬鹿にならないよダルさん -- 2018-07-14 (土) 22:58:55
  • よくよく考えたら3アビCT5で効果2ターンが現実的なラインでこの効果って相当なぶっ壊れスキルだと思う、コーヒーで引けたから運用いろいろ考えてみよう -- 2018-07-14 (土) 17:35:20
    • 効果量はもはやバランスブレイカーだよな 縛りはめっちゃ厳しいが、この子のためだけにスナイドルバスターとかもありな気もする -- 2018-07-14 (土) 17:48:00
  • 本家に習ってペルソナコラボか -- 2018-07-14 (土) 18:13:36
    • え?怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パとレンジャーからの流れじゃないの? -- 2018-07-16 (月) 19:05:16
  • ゴリラ枠でチェルノと椅子争いできるくらいの性能は十分あるな、光強カタスだとバフ消されるから小回り効くゴリラなこっちの方が相性良さそう -- 2018-07-14 (土) 19:09:47
    • 英霊モルガンでもチェルノと争える?もし争えるくらい強いなら出るまで回そうかな -- 2018-07-14 (土) 19:53:34
      • 本人は強い。しかし英霊ダルにゃん縛りがつらい。その辺どう考えるかだね。 -- 2018-07-14 (土) 20:08:08
      • 自分でスナッチ大持ってるんだから2/5ターンは最初からいけるだろ。ダルとか使う必要ないわ -- 2018-07-14 (土) 20:18:04
      • 光強カタスなら初手スナッチで3個ついたやつタゲに3アビ使えば割と安定して初手2ターンは確保できる感じ -- 2018-07-14 (土) 20:20:44
      • 成功率アップのないスナッチで初手深度3はあまり期待できない -- 2018-07-14 (土) 20:56:35
  • これが闇墜ちレスラージータちゃんですか -- 2018-07-14 (土) 21:12:23
  • バーストの確定1スナッチを当てにして信玄とお尻で高速バースト回していくのとかも面白いかなぁ、幻惑被るけど。お尻覚醒はよう! -- 2018-07-14 (土) 21:14:42
  • モルド英霊武器交換したら光goかメタってくる。ジャンヌ武器交換したらこいつ当たる。・・・今度はダルにゃん武器交換しろと?余ってるから良いけど、編成考えるの面倒だな。 -- 2018-07-14 (土) 21:50:09
  • この娘の絵師って他の神姫描いてる? -- 2018-07-14 (土) 23:41:06
    • コラボ絵師じゃないから分かりようが無い -- 2018-07-15 (日) 00:29:02
    • 目の描き方、特に瞳の塗りって絵師によってかなり癖が出るから判り易いんだよな、新しい人かなー? -- 2018-07-15 (日) 10:25:31
      • 分かるのだったら、揚げ足取らずに他に誰を描いているか書いてあげなよ。 -- 2018-07-16 (月) 06:40:39
      • いや、他に似たのが居ないから新しい人(絵師)かなって言ってんだろ? -- 2018-07-16 (月) 14:27:31
  • この子お空で見た気がする -- 2018-07-15 (日) 03:10:00
  • ダルと試用してみてるんだけど、スナイドル銃の効果って判定が増える感じなのかね・・・?それとも確率が上がる? -- 2018-07-15 (日) 06:13:22
    • 普通にダルのページに書いてあるよ -- 2018-07-15 (日) 07:07:36
  • この子のバーストすこ -- 2018-07-15 (日) 09:32:08
  • 英霊武器シャルルかスナイドルか迷うぜ。闇はディフェ武器多すぎるんだよなぁ・・。 -- 2018-07-15 (日) 10:32:52
  • 闇属性攻撃up・光属性耐性uptte -- 2018-07-15 (日) 12:39:57
    • 3アビの属性攻撃と耐性って効果量どれくらいなのかしら -- 2018-07-15 (日) 12:40:27
    • 詳しく調べてませんが、光耐性はプルートで相互上書きなので20%・闇攻upはプルのが上なのでおそらく両方20かなと -- 2018-07-15 (日) 13:04:44
      • 追記・闇アモンで試したらバーストバフでミスだったので闇攻upは25%かと思われます。 -- 2018-07-15 (日) 13:27:37
      • ゴリラいわれてるから相当数値有るのかと思ったが、ダメージ増加は殆ど旺盛による感じか -- 2018-07-15 (日) 14:11:24
    • 旺盛を50%と計算した場合、闇攻撃は50%、光耐性は20%の模様。 -- 2018-07-17 (火) 11:33:33
    • 反映しといたよ。細かい数値が違ったらまた言ってけろ。自分で修正してもいいよん。 -- 2018-07-17 (火) 18:24:56
      • 闇攻UPは50ですよ -- 2018-07-18 (水) 10:56:40
  • 庇護モルガン・アガリと組ませて回避盾2枚として運用出来ないか試してる -- 2018-07-15 (日) 13:45:23
  • ドレインの数値すら出てないのか -- 2018-07-15 (日) 14:12:37
  • 本人のスナッチ成功率低いなぁ、旺盛維持せんといまいちだし英霊とか考えるとチェルノとかベリトほどじゃないね。1アビのT数もっと短ければまだよかったんだが -- 2018-07-15 (日) 14:42:24
    • そのベリトと並べるとベリトが攻撃吸ってくれるから捗る -- 2018-07-15 (日) 14:52:41
    • その3人並べてみたら、超火力の連撃で3人からぼこぼこにされ必死の思いで繰り出した3連撃をベリトちゃんに更に返されるデーモンさんに涙が出てきた これはひどい -- 2018-07-16 (月) 10:47:11
      • ゴリラ・ゴリラ・ゴリラか -- 2018-07-16 (月) 23:11:45
      • 学名:浜田 -- 2018-07-16 (月) 23:25:02
  • 幻惑強度はお尻と相互上書きドレインは150だな -- 2018-07-16 (月) 00:08:18
    • 「お尻と相互上書き」ってものすっごいパワーワードだよね!! -- 2018-07-16 (月) 16:46:55
      • どんな状況だよそれ -- 2018-07-16 (月) 20:32:46
      • 急募:この状況の詳細 -- 2018-07-16 (月) 20:54:02
  • この子は光つよカタスで輝きますか?使ってる人いたらおせーて -- 2018-07-16 (月) 22:33:14
    • スナッチ9のときに大ダメ5回全部避けて笑った。まあ当たるときは当たるけど -- 2018-07-16 (月) 22:36:18
      • すご、9までたまらんわあ。 -- 2018-07-17 (火) 00:29:09
      • ダルにゃんにスナッチEX付ければ、セレネーの初回バーストで結構9狙えるよ  -- 2018-07-17 (火) 00:54:44
      • あれガイアの無敵1回で済むし多段で1HIT扱いじゃろ。急所発動すると二、三連撃全部に乗るのとかと同じようなもん。 -- 2018-07-17 (火) 12:56:45
      • 不屈カーリーが食らっても死なないから1発を多段表記してるだけだぞ -- 2018-07-17 (火) 13:20:22
      • 5回中数回だけ避けるとか確認できたんだけどどゆこと? -- 2018-07-19 (木) 01:02:15
      • 通常3段確定みたいなもの。相手の体力無かろうが3段するけど闇だと途中でミスったりする。不屈は攻撃が終わってから復活。 -- 2018-07-19 (木) 01:16:26
      • 特殊5回攻撃なら毎回ダメージ、回避判定発生してるよ -- 2018-07-19 (木) 02:47:39
  • 使って楽しいけど 闇パ必須ではないよ -- 2018-07-17 (火) 13:55:16
    • そもそも状況次第でいると格段に楽になるキャラってのはいても必須ってキャラは存在しないんだぜ -- 2018-07-17 (火) 18:41:28
    • サクッと落ちたり回避で粘ったり火力が旺盛任せだったりと安定しないのが魅力。いやホントに -- 2018-07-19 (木) 00:10:07
  • すっげぇ亀レスでホント申し訳ないのだが。アビ考察のトコの誤字修正してくれた人ありがとう。ようやくひと仕事追えて鬼哭出来たわorz -- 2018-07-19 (木) 05:47:36
    • 鬼哭てなんだよ、帰国だよモチツケ俺 -- 2018-07-19 (木) 05:51:11
      • 人呼んで『紫電掌』。 -- 2018-07-22 (日) 04:46:17
      • タオローの兄貴は最後までロクな目にあわないのが;; -- 2018-07-23 (月) 19:38:30
    • ええんよ、誤字したのも修正したのもおれ(雑感編集者)だから。 -- 2018-07-21 (土) 00:37:43
      • それでもありがとうだよ。wiki編集者様方や解析情報提供者様方には頭が下がる思いですよホント -- 2018-07-21 (土) 06:59:50
  • 現状の闇でBT時の火力トップだよね? -- 2018-07-20 (金) 05:21:09
    • うむ。ワイはゴリラパーティだからこの子は普通にレギュラーだね -- 2018-07-22 (日) 04:28:58
  • アガリアレプト持ってないから検証できないんだけど、スナ9状態で解析5共有した時の回避率っていか程の物なんだろう -- 2018-07-30 (月) 23:49:23
    • その条件の検証は面倒だからやってないけど、スナ6・解析3共有時に庇護下のセレネーがつよ光カタスのレイチャ5連中4回避は確認した -- 2018-07-31 (火) 21:36:09
  • 声めっちゃかわいい -- 2018-07-31 (火) 16:07:26
  • 見た目が一番好きだけどミラチケまでではないんよなぁ。ピッチリタイツはほんとエッッッなのに。 -- 2018-08-11 (土) 20:01:11
  • 曜日半額の金平糖集めに大活躍中 ダルタニアン(スナッチEX) 全体攻撃アビ1個持ち姫 セレネー 適当 適当 で並べてアビオすると1,2戦目の6体全員にスナッチ入れつつオート周回できる -- 2018-08-17 (金) 15:43:17
    • 後、闇には弱点属性が無いのも利点だよね -- 2018-09-14 (金) 00:45:13
  • 立ち絵をパッと見たときしっぽ?も相まって、口が縫い閉じられたナマズがあそこの下から「にょろん」してるのかと思った -- 2018-08-20 (月) 12:00:22
  • 地味に欲しい。スナイドルダルと合わせて降臨スナッチ団、ついでにベリトタナトス入れて幻銃編成の趣味パ作れそうだし(雷では似たような事してるし -- 2018-08-20 (月) 13:33:07
  • 全年齢版でも立ち絵が変わってなさそうなんだがこれはいいのか。基準がわからん -- 2018-09-01 (土) 13:23:47
  • ポシビリティセフトのスナッチによる効果時間延長消えてるやんwキュベレーもおかしいみたいだしこらどんだけバグ出ちまったかわからんぞ今回のメンテ -- 2018-09-03 (月) 21:04:50
    • むー…今試してみたらこっちは普通に稼働してるな -- 2018-09-03 (月) 21:18:01
    • 掛けた直後バフ欄みると延長されてるように見えるけどそのままリロードすると1ターンになるな -- 2018-09-04 (火) 23:22:40
    • 気のせいじゃなくバグかよ・・・はよ修正して -- 2018-09-04 (火) 23:44:28
    • 今回酷いな、アシスト全般なんだろうが。というかアシストが絡むような調整なんて何にも入ってないだろうになんでこんなバグ出るんだ -- 2018-09-05 (水) 21:57:49
    • うお、本当だ…リロードすると1ターンになっとる… -- 1枝? 2018-09-06 (木) 07:44:03
    • ピックアップなんぞするんだったらアビの不具合直しておくれよう -- 2018-09-07 (金) 22:41:06
  • 目がどこかで見覚えあるような気がするんだけど、クーフーリンと同じ人の絵じゃないよねえ --  ? 2018-09-06 (木) 22:59:15
  • さっさとバグ修正しろボケ -- 2018-09-11 (火) 19:16:31
  • シャルダルとデバフもち神姫がいれば輝けるのかな。うちは闇ssr10体以上いるのにデバフ神姫いなくて辛い。当分ベンチ外 -- 2018-09-15 (土) 15:52:20
    • デバフ新規0なら尚更シャルダル使うから有用なんじゃなかろうか -- 2018-09-15 (土) 16:45:20
      • 50%いきたいですよ -- 2018-09-16 (日) 02:10:42
      • デバフがいないからシャルダル闇討ちでダル一人に全部デバフやらせるんじゃないのか? -- 2018-09-20 (木) 03:35:05
    • デバフはシャルにお任せでぱっつんゴリラとウサ耳、ネコ耳、包帯ゴリラ飼育員で完成形だと思ってる -- 2018-09-20 (木) 11:58:02
  • いいっすね。それでいこ。うちはドクロチンパンジーでもいれようかね。闇のキャラってお尻さん以外息子が喜べんのよね -- 2018-09-22 (土) 01:29:08
  • 新光レイドでめっちゃ輝くなぁ、いつの間にかスナッチも9になってるし -- 2018-10-21 (日) 23:42:53
  • スナッチの付与率超高いんだな。競技会で普通に3つ付与されたりしてびっくりしたわ。まったく必用ないんだけど。 -- 2018-10-22 (月) 23:59:07
    • ※スナッチはデバフではありません -- 2018-10-23 (火) 00:03:21
    • 深度3までは入る。ダルと違ってスナッチ補正がないから4以降が低確率。マモンと同じ。ダル居なきゃ深度9なんて無理。 -- 2018-12-13 (木) 00:29:42
      • 戦闘続いてりゃ普通に入る上バーストで確定で入るっつの -- 2018-12-13 (木) 00:39:12
      • そそ、連撃バフがめっちゃ効果高いから意外と自前でバースト→スナッチ稼げるんだよね 思った以上に強いよこの属性過多のお姉さん -- 2018-12-13 (木) 00:49:09
  • 可愛いわ強いわヒンヌー教徒なのに惚れちゃうよ -- 2018-11-16 (金) 14:18:43
  • ダルタニEXとスナッチのタイミング微妙に違うのね -- 2018-11-24 (土) 11:56:27
  • 初見「へ、へへへ変態だぁー」→イベ「あれ?普通に義賊じゃね」→戦闘「なにこれスモイ」 -- 2018-12-11 (火) 07:49:59
    • 同じく[] -- 2019-01-04 (金) 01:24:33
  • この子放置してても最後まで生き残ってる -- 2018-12-17 (月) 15:42:30
  • チェルノボーグとは別タイプのゴリラだな。強い。 でも自前スナッチの命中が良くないから英霊はダルが望ましいな -- 2019-01-01 (火) 11:50:23
  • 一人で自己完結してる強い娘ですね。最後尾においているんですが安心感が凄い -- 2019-01-01 (火) 16:41:40
  • おじパで使ってる。闇属性攻撃UPと旺盛で暴走ベリトと一緒に通常35万ダメ連発してくれるから心強いわ。 -- 2019-01-02 (水) 04:03:05
  • 福袋で手に入れて使ってみたけど第一印象がSDがめっちゃスマートだった・・・ -- 2019-01-02 (水) 18:23:59
  • やっぱりねッ・・・やっぱりピチピチのライダースーツは最高なんだよ!! -- 2019-01-03 (木) 19:51:15
  • マスクなしの差分を要求したい -- 2019-01-11 (金) 12:32:12
    • 分かっとらんなぁ、マスクは眼鏡と同じで顔の一部だよ。夏にスリングショット+仮面で変態仮mゲフンゲフン...水着verを出してほしい -- 2019-01-11 (金) 13:51:33
      • 実質水着みたいなもんだろ  -- 2019-01-25 (金) 22:38:45
  • ずっと放置してたが育てて使ってみたら強いなこいつ、見事スタメン入り -- 2019-01-29 (火) 18:08:19
  • 強い人はみんな使ってるイメージ -- 2019-02-09 (土) 12:45:15
    • 他の闇自己強化スーパーマンたちは被弾前提とかだから使いずらいけどコイツは防御バフこそないが回避もできて火力も高くて優秀。タナトスよりよっぽどアタッカーらしい -- 2019-02-09 (土) 14:35:40
  • 打撃も強いし全体バフ消しがレイドでありがたい -- 2019-02-09 (土) 14:52:31
  • アザゼルさんみたいに全体化しないかな -- 2019-02-16 (土) 13:05:15
  • WDボイスです、細部に自信がないですが、編集や確認願えましたら。「こーんなところに呼び出して、一体どうしたのマスター。あっ、そっか、そういうことね、面白いじゃない。そのプレゼントを盗み出すことができれば、私の勝ち。失敗したらマスターの勝ち。……うふふ、怪盗として、燃えてきたわ!」 -- 2019-03-09 (土) 13:00:25
  • 声が可愛くて癖になる -- 2019-03-09 (土) 20:42:56
  • ティアラセットよりもドロ補正アクセでスタメン入りしてもらってる自分。他の人はアクセどうしてるんだろ?気になって夜以外でも寝れる -- 2019-03-09 (土) 20:58:54
    • レイド・ユニイベはスタメンはティアラor狙われたらダメなやつにリング。サブはドロ全盛り、降臨とかはどうせ素振りオートしかしないからスタメン全員外れて別の2軍にドロアクセ全盛り。 -- 2019-04-05 (金) 23:18:16
  • 私服でこう、夏の避暑地にいるお嬢様みたいな格好してほしい -- 2019-03-30 (土) 20:11:32
  • ミラチケでお迎え!限定キャラよりもセレネー。ただ、君が欲しかった! -- 2019-03-31 (日) 00:16:02
    • 勿体ねーなw -- 2019-04-10 (水) 09:25:34
    • うちは最終日無料ガチャで手に入れたわww -- 2019-04-10 (水) 09:26:27
    • セレネーを選んだことに後悔は一切ないwそして投票権もセレネーに全突っ張! -- 2019-04-10 (水) 22:44:08
      • ただの変〇なおばさんだと思ってたら金髪の美少女だった。ある意味ギャップが凄い -- 2019-04-10 (水) 23:03:37
  • 自前のスナッチは成功率が悪すぎる。1回で深度3は中々付かないし、2回目以降も3連ミスで深度2から動かないとかザラ。バーストで深度1必中だから、1体に対する超長期戦なら確実にゴリラ化ターンの割合は上がるが・・・ゴリラとしての活躍に期待するならやはりダルにゃんと併用したい感じ。もちろんバフ消しが役立つ場面に限れば闇パのスタメン候補だけど。 -- 2019-04-04 (木) 04:53:54
  • バフ消しが全体なのかなり優秀 -- 2019-04-14 (日) 11:17:19
    • これのお陰で光つよカタスで活躍できるんだよね。 -- 2019-05-25 (土) 14:26:18
  • 弱カタにアガリと一緒に使ってる。あっという間に片付くのではかどる。 -- 2019-05-05 (日) 23:53:33
  • 得意武器「銃」なのになんで攻撃モーションはどう見てもハイキック。銃使えよ -- 2019-05-25 (土) 13:57:09
    • イラストみればわかるけど、銃が付いてるの足なんだよね -- 2019-06-18 (火) 17:25:41
      • 足に銃とか…ベヨネッタかな? -- 2019-08-08 (木) 17:51:13
      • キック時に足が光ってるから発砲もちゃんとしてるみたいね -- 2019-10-15 (火) 18:23:17
      • その前に、股間から、その、生えてないか?? -- 2020-08-20 (木) 19:41:30
  • 水・光の弱カタは闇デッキのアビオでやってるんだけどこいつにしたら幻惑+バフ消しがいつの間にか入ってるからだいぶ楽になった。 -- 2019-06-06 (木) 20:00:25
  • ぐだったハギト戦だと常時バフ状態でまさにゴリネーと化す -- 2019-07-19 (金) 00:10:17
  • ダメージ与えてからスナッチの描写の都合、雑魚とか体力ギリだったりするとスナッチつく前に倒しちゃうのがちょっともったいない気がする。 -- 2019-07-30 (火) 00:54:36
  • カスパールの相棒感 -- 2019-08-12 (月) 23:16:04
    • セレネー真面目に使うのはカスパールセットが初めてだけど、2人だけアタック上限に到達してびびる -- 2019-08-16 (金) 08:31:39
    • 両方ともスナッチの深度が自身の強さに直結するからセットが前提まであるんだよね。これに比べて話題にすら上がらないマモンが不憫。覚醒とか来ればワンチャンありそうだが。 -- 2019-08-17 (土) 09:30:46
    • 今まではスナッチ溜まらな過ぎて、全くスタメン候補にならんかった。カスパールと組ませたら元から持ってるバフ消しの有用さ+常時バフで完全に別キャラの強さになった(ありがたいねぇ) -- 2019-08-18 (日) 01:04:40
    • カスパールと組ませたときのこの無敵感すげえ -- 2019-09-22 (日) 12:20:58
      • GOみたいなのだとあんまだけどレイドだと異次元な強さを発揮するよな。強い早い死なないで火力キャラとしては他闇火力キャラとは一線を画すようになった -- 2019-09-27 (金) 01:40:14
  • 都会はきらめく passion fruit~♪ -- 2019-08-17 (土) 08:51:00
    • ウインクしてる every night~♪ -- 2019-10-02 (水) 10:30:32
      • グラスの中の passion Beat~♪ -- 2019-10-02 (水) 12:56:42
      • 瞳姉、泪姉、セレ姉 -- 2019-10-02 (水) 13:29:50
  • 普通に強い。操作量は少し多くなるけど自己強化アビが強力で似たようなアビ持ってるエレボス以上、光のイリスが虹剣で強化されてる状態に近い感じ。ついでにアシストスキルでこいつだけちょくちょく敵の全体攻撃すら回避してるw -- 2019-08-17 (土) 23:53:41
  • セレネーの柔らかそうなオパイがすごい好きなんだけど、分かる人いる? -- 2019-09-27 (金) 01:12:52
    • セレネーに限らず巨乳大好きおっぱい星人 -- 2019-10-02 (水) 00:30:22
  • アクセ悩ましいな。英霊カスパなら注目アクセもあり? -- 2019-10-16 (水) 20:27:25
    • あり。ブローチx3装備させて前衛に並べておけば通常攻撃もバーストもさらっと回避してくれる。確率だから絶対安全ではないけど、当たらなければどうと言うことはないを地でいってる。 -- 2019-10-26 (土) 14:59:38
    • 単発高ダメージバースト持ち相手にするときはギャンブル要素高いから辞めた方がいい。ただし続撃とかだと3割~5割くらいはコンスタンスに回避してくれる感じあるからとても便利 -- 2019-10-26 (土) 20:53:27
  • パキュンパキュンっていう反響音がダメージも相まってめちゃ気持ちいい -- 2019-11-06 (水) 03:02:46
  • 今年人気投票あるならセレネー様一択だわ。タイタン含めて出番有り過ぎて投票で恩返ししたいぞ -- 2020-04-03 (金) 21:01:03
  • 通常攻撃が40万超えてたわ。いいね -- 2020-04-07 (火) 00:26:31
  • ぐぬぬ、闇守護銃がプライド。アイテールで即自傷して殴るのにこの子は旺盛もち…無視して使えばいいかw -- 2020-06-05 (金) 11:39:01
  • ミラチケ解放の候補なんだけど、カスパールとの相性は勿論最高なのは分かるんだけど2-B使ってる場合はバフが被ってもったいないとか言うことは無いのかな?あるいはセレネ-使うときは2-A使うべき? -- 2020-06-10 (水) 16:22:34
    • 結局パーティ総合で見てどっちがいいか、を優先すべきであって、セレネーいるから2A確定、ってしちゃうとそれはそれでもったいなくない?どちらにしようが結局カスパの攻防バフは同じ枠だから枠が被るはずだし、セレネーの方は極まれば常時バフだからカスパ側のタイミングを気にする意味もないし。 -- 2020-06-10 (水) 18:00:41
    • ハギト+が強化付けるのでお株が上がった感 -- 2020-11-27 (金) 09:29:15
  • バーストって結構ワンパターンでキャラ自体はあんま動かないの多いけどこれのバーストはキャラ自体がめっちゃ動くな。ええやん -- 2020-07-15 (水) 11:07:01
    • な。風セレネもそうだがくねくね動いてかわいいw -- 2020-10-07 (水) 22:46:45
  • 意外とお淑やかな声だね -- 2020-10-12 (月) 20:26:43
  • 意外と台詞に抜けがあったので、やっと補完しました。 -- 2021-09-04 (土) 18:52:59
  • 交換しようか迷ってたら普通の10連で来ちゃった カスパールを解放しろという事か...... -- 2022-04-04 (月) 21:16:59
  • 6周年のカスパの初手15回スナッチでマモンの株が爆上がり。セレネーは一歩及ばないけど覚醒来たら化けるかな。 -- 2022-04-17 (日) 11:23:04
  • 左足の構造がわからん -- 2022-09-17 (土) 10:38:51
    • ヒールが銃なのを見せようとして無理に外側に反らす構図になってるから気持ち悪いよね -- 2022-09-17 (土) 14:57:14

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-09-17 (土) 14:57:15 (581d)