[HELIX]バアル

  • 引いて使ってみてびっくりしたのだけど、最近の神姫って即時バースト2連射していいものなんだ・・・ -- 2026-04-27 (月) 18:14:30
    • 実は3連できるからもっとびっくりするぞ -- 2026-04-27 (月) 20:12:02
    • 風サリエル、風ポセ出た時も驚いたもんだが…やりたい放題の極致。ヘルすらもう要らないなんて思わなんだ。 -- 2026-04-28 (火) 00:59:59
  • 風サリエル+神想ポセ+水着女媧(風ソル)+ヘルでバーストパやってるけど枠的にはヘルと入れ替えなんかな -- 2026-04-27 (月) 19:19:29
  • 正面から見てみたい どうなってんだろ -- 2026-04-28 (火) 07:58:34
    • 他のHELIXに輪をかけて布面積少ないように思えて仕方ない -- 2026-04-29 (水) 16:30:59
  • バーストデバフがないやんけ。まあそしたら流石にやり過ぎやしサプライズに期待やね -- 2026-04-28 (火) 14:10:09
  • ヘル引退です -- 2026-04-28 (火) 20:13:57
    • 風バーストパだけインフレやばすぎん? -- 2026-04-28 (火) 20:52:22
      • 逆でしょ。風だけ近代化が遅すぎた。ヘルとかいう超型落ちがこの期に及んで現役一線を張れていたこと自体が他属性水準的にはおかしい -- 2026-04-29 (水) 09:31:54
      • ↑それ火属性のことなめすぎだろ、ニケ来るまで悲しいことになってたんやぞ -- 2026-04-29 (水) 09:50:50
      • ↑反ネフが普段使いするには使い物にならんかっただけだろアホ -- 2026-04-29 (水) 11:06:01
      • ヘルや女媧が外れて欲しいくらい物足りないのは確かだけど風だけ弱いって言われると闇もまあまあ酷くね -- 2026-04-30 (木) 08:27:46
      • 近代化が遅いも何もヘルがそもそもぶっ壊れ近代級だったんだからってだけやん 古い新しいでしか判断できないバカw -- 2026-05-01 (金) 05:12:15
      • 実装当時ぶっ壊れだったのは否定しないけど、キャラ揃ってたら今でも評価出来る要素がほとんど残ってないからな。スヴァやディアナみたいなのが風にいたら古臭くてもそっちが使われてたわ -- 2026-05-01 (金) 12:07:23
      • 新旧でしか判断できないと他人を詰ってくる奴が性能面でもはや論外の域にあることを判断できないの高度なギャグのつもり?それともただの知恵遅れかね -- 2026-05-01 (金) 12:14:40
    • 先月ようやくヘル様お迎え出来たワイ涙目w -- 2026-04-30 (木) 10:27:39
      • 理想編成にはもう入らないけど今更ヘル入手してる人にはそういうの関係ないからヘルも普通に強いしあまり気にしなくていいぞ -- 2026-04-30 (木) 10:34:45
      • 強いって言うか相対的にマシなだけだな。いずれにしても手元不如意なら使い道はあるから大丈夫 -- 2026-05-01 (金) 12:16:16
      • 不如意って言葉あるんだな、不如帰の間違いだと思ったごめんなさい -- 2026-05-05 (火) 16:58:23
  • 無敵やら無効化やらを全体にまいている時代に今更ただのカット50%の全体かばうなんてアビ3使いづらくね -- 2026-04-29 (水) 01:42:16
    • 即リキャあるのにその感想おかしいだろ -- 2026-04-29 (水) 07:25:46
      • 敵行動ターン選ばないとバアル落とす可能性ない?...と思ったけどこの書き方のかばうは全体攻撃含まない通常のかばうだから大丈夫か。久しぶりに見た。 -- 2026-04-29 (水) 11:51:18
  • バアル入れたら心想ポッセのスキル4が1Tに2回使えるようになってて草 -- 2026-04-29 (水) 01:46:14
  • 指の生え方きっしょ、AI使ってそう -- 2026-05-01 (金) 02:28:56
    • 気に食わない絵全部AI扱いしてそう 反AIって病気だし -- 2026-05-01 (金) 05:09:51
  • もはや痴女では -- 2026-05-02 (土) 16:42:45
    • プールでなら水着がおかしくないように神聖な場面では際どい儀式的衣装もセーフ。逆に言えば・・・ry -- 2026-05-03 (日) 01:04:28
  • 二段攻撃UPとかいうデバフを積んでるのはどういう了見だ。項羽4アビで二弾が出やすくなるじゃないか -- 2026-05-04 (月) 08:11:13
    • まあバアル入れる編成で通常攻撃するの項羽とソルくらいだし -- 2026-05-04 (月) 14:14:14
  • ツクヨミちゃんとシナジーがよさげ -- 2026-05-09 (土) 18:45:34
  • 万華鏡尻 -- 2026-05-10 (日) 14:27:52

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2026-05-10 (日) 14:27:53 (33d)