[時の封者]ジェフティ/コメント
のバックアップ(No.57)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
[時の封者]ジェフティ/コメント
へ行く。
1 (2020-09-01 (火) 11:47:43)
2 (2020-09-01 (火) 14:51:43)
3 (2020-09-01 (火) 18:21:48)
4 (2020-09-01 (火) 20:28:31)
5 (2020-09-01 (火) 21:41:44)
6 (2020-09-02 (水) 09:03:53)
7 (2020-09-02 (水) 20:57:03)
8 (2020-09-03 (木) 00:10:15)
9 (2020-09-03 (木) 06:59:46)
10 (2020-09-03 (木) 10:39:16)
11 (2020-09-03 (木) 11:28:24)
12 (2020-09-04 (金) 12:16:35)
13 (2020-09-04 (金) 16:57:10)
14 (2020-09-05 (土) 07:17:57)
15 (2020-09-05 (土) 13:16:57)
16 (2020-09-05 (土) 19:22:01)
17 (2020-09-06 (日) 04:24:44)
18 (2020-09-06 (日) 08:36:06)
19 (2020-09-06 (日) 13:28:30)
20 (2020-09-06 (日) 15:22:53)
21 (2020-09-06 (日) 23:49:29)
22 (2020-09-07 (月) 00:28:25)
23 (2020-09-07 (月) 19:08:59)
24 (2020-09-07 (月) 19:20:09)
25 (2020-09-07 (月) 23:26:33)
26 (2020-09-08 (火) 02:33:13)
27 (2020-09-08 (火) 08:17:37)
28 (2020-09-08 (火) 20:07:42)
29 (2020-09-09 (水) 15:05:37)
30 (2020-09-10 (木) 09:20:45)
31 (2020-09-11 (金) 18:29:08)
32 (2020-09-12 (土) 18:30:51)
33 (2020-09-15 (火) 12:23:39)
34 (2020-09-17 (木) 05:22:36)
35 (2020-10-02 (金) 13:37:21)
36 (2020-10-06 (火) 06:04:54)
37 (2020-10-10 (土) 21:05:23)
38 (2020-10-14 (水) 20:19:10)
39 (2020-10-16 (金) 01:52:59)
40 (2020-10-16 (金) 22:44:07)
41 (2020-10-17 (土) 02:39:33)
42 (2020-10-22 (木) 01:39:45)
43 (2020-10-22 (木) 13:51:54)
44 (2020-11-08 (日) 22:13:11)
45 (2020-12-24 (木) 22:40:52)
46 (2020-12-25 (金) 07:50:28)
47 (2020-12-25 (金) 16:28:54)
48 (2020-12-27 (日) 15:01:49)
49 (2021-01-23 (土) 14:13:44)
50 (2021-01-30 (土) 18:51:30)
51 (2021-07-21 (水) 23:04:27)
52 (2021-07-28 (水) 10:13:55)
53 (2021-07-28 (水) 16:54:51)
54 (2021-07-28 (水) 23:14:18)
55 (2021-08-17 (火) 03:16:16)
56 (2021-08-17 (火) 08:54:31)
57 (2021-08-17 (火) 10:06:23)
58 (2021-12-19 (日) 12:52:57)
59 (2022-01-20 (木) 18:36:16)
60 (2022-02-07 (月) 10:49:35)
61 (2022-02-24 (木) 23:10:34)
62 (2022-07-03 (日) 11:54:13)
63 (2023-08-18 (金) 03:41:49)
64 (2023-08-18 (金) 10:20:49)
65 (2023-08-18 (金) 21:13:17)
66 (2023-09-06 (水) 11:13:39)
67 (2023-09-07 (木) 08:51:23)
68 (2023-09-07 (木) 16:10:09)
[時の封者]ジェフティ
作成ありがとうございます。通常攻撃特化か、トークン貯まる速度がどのくらいか、エアプだと今ひとつ分からないところ --
2020-09-01 (火) 11:47:43
スッスと組み合わせる前提かも。すごい勢いでトークンは溜まっていくけど、魔導書生成は1Tに1個ずつしかできないみたい --
2020-09-01 (火) 12:05:39
ありがとうございます、ターン1かあ。連撃頻度高いと毎回全員攻撃にはなりそうですね。雷の連撃アップが乏しめなことも考えるとやはりスッスかなあ --
2020-09-01 (火) 12:29:47
まあでもスッス連撃バフとアクセで初手に3アビ使っても再使用の6T目にはだいたい魔導書5個は達成してるんで殴りは悪くないですね --
2020-09-01 (火) 12:44:14
アンシャルとティアラあれば別にスッスでなくても早いけどね --
2020-09-01 (火) 15:24:32
ティアラ+アンシャルでも連撃でないときは出ないからなあ。特に累積の溜まってない序盤は。 --
2020-09-01 (火) 20:28:31
使用済みのゴム巻いてほしかった --
2020-09-01 (火) 11:55:50
ミルコ「お前は何を言っているんだ --
2020-09-01 (火) 14:51:43
多分だけど対水守護+特化の性能なんだろうなあと。 --
2020-09-01 (火) 12:07:12
効果時間が○○秒じゃなく3ターン(専用)って時点でいろいろ察する。連撃回数トリガーとかももってきそう --
2020-09-01 (火) 13:34:45
水守護+にはさすがに必中くらいにはなるのかね。だとしてもって感じは正直否めないが・・・ --
2020-09-01 (火) 14:14:38
普通にオフィエル相手なら外すしなぁ --
2020-09-01 (火) 15:23:18
ジェフティに限ったことじゃないけど、ユーザー専用効果のデバフは必中にしてくれないかなあ…他人に恩恵ないし効果時間短いしで微妙すぎる --
2020-09-01 (火) 20:21:00
HEは1も2もジェフティ可愛すぎて...。特に店内でANTに耳打ちするくだりがもうね。 ユニットとしての性能も悪くなさそうでよかったよかった。 --
?
2020-09-01 (火) 12:27:56
見た目清純な子が二人きりになると大胆になるのっていいよね… --
2020-09-01 (火) 20:16:00
ジェフティSSR化やっほい!浴衣アテナで爆死したばかりだから限定じゃなくて良かった。交換チケはよはよ!一応、このタイプのSSR神姫って覚醒期待できないんだよな? --
2020-09-01 (火) 12:33:56
派生やSR昇格組からの覚醒はまだないね --
2020-09-01 (火) 13:02:26
オフィエル相手にスッス・サマエル・アンシャル・ケヒト・ジェフティ(ティアラ装備)でアビオしてみたけど、12ターン目の3回目の3アビで魔導書が5冊溜まりきるかどうか、というぐらいだった。まぁ1回しか試してないから鵜呑みにはしないで欲しいが、期待値的には妥当なところではないだろうか --
2020-09-01 (火) 18:21:48
12Tあたりで全体殴りできればいいが12Tの3アビだと次は18Tになるのか…難しいキャラだなぁ。バーストで一冊追加か3ページ固定じゃだめだったんかね --
2020-09-01 (火) 18:37:19
バーストは1冊でも良かった気がするね。ただそれだと本余るか。2アビも効果T短いんだし魔道書の対象になってればなぁ --
2020-09-02 (水) 09:03:53
魔導書5、3凸以上の南都、パラケルススという条件がそろえばPT全体で1Tで45連撃できるのか --
2020-09-01 (火) 21:37:33
2年位前にSRジェフティの広告見てゲーム始めたくらいだった。来てくれてありがとう。おじパでどこにも連れて行くぞ --
2020-09-01 (火) 21:41:43
俺のエクスカリバー♂が確定連撃+追襲になっちまったぜ…ふぅ… --
2020-09-02 (水) 08:43:59
その枯渇したニコニコカリバーをしまえ。 --
2020-09-03 (木) 06:59:46
あれもそれなり大きいぞニコカリ --
2020-09-06 (日) 07:43:29
性格がちょっとガイア入ってるな… --
2020-09-02 (水) 18:09:30
本が5冊になってもページ貯まるから3アビ使ったターン終了時が面白い。6の倍数分、本を作成しはじめる。本は1冊につき通常攻撃+5%。常時全員+25%はなかなか --
2020-09-02 (水) 20:57:02
聞けーぃ、ワシはこの時代の神姫ではなーい --
2020-09-02 (水) 22:59:22
アンシャルと一緒に運用してる人に聞きたいのだけど、導きの魔導書アンシャルに正常に働いてなくない? --
2020-09-03 (木) 00:06:57
続き)アビオしてたら他のキャラが3バフまで1、4バフになってからアンシャルだけ2とかだったりするんだよね・・・ --
2020-09-03 (木) 00:10:15
アンシャルだけバフされてなかったりするね。魔法陣が悪さしてるのかな? --
2020-09-03 (木) 04:13:00
バフが付く→直後に魔法陣が展開されるとジェフティバフが消える。同じターンに両方展開されるとマズイのかもしれん。並び順はジェフティの方がアンシャルより前。 --
枝
?
2020-09-03 (木) 04:25:05
アンシャルをジェフティより前に置いて同じターンに魔法陣&攻バフが展開されたけどその場合は問題無かった。もしかして木もジェフティをアンシャルより前に置いてる? --
枝
?
2020-09-03 (木) 04:56:53
ハスターのバイアクヘーでも似たようなこと起きてたな、バイアクヘー発動と同時に消えるバフがあるわ --
2020-09-03 (木) 07:47:45
木だがアンシャル4番目ジェフティ2番目だな、不具合報告しておくわ --
2020-09-03 (木) 10:39:15
アンシャルの記述バフが消える時に何故か巻き込まれて消えてる感じなのかね。ハスターも同じだろうけど、記述みたいにバースト後にバフが消えるとそれより前のバーストで発生したバフも一緒に消えちゃってる気がする。消すバフがその攻撃中に発生したバフって括りになってるのか・・・? --
2020-09-03 (木) 11:28:23
うーん、好きだけど趣味用って感じだな。時を操るんだからチャージ増加とか玉消しや麻痺、この辺りの性質欲しかった --
2020-09-04 (金) 09:27:10
風アトゥムの方が時魔導師ぽいよな --
2020-09-04 (金) 12:16:35
ワンチャン+用かなー。好きなキャラだけに残念。でもHEは悪くないと思います! --
2020-09-04 (金) 14:39:38
守護+でも1アビのためだけに席があるかってなるとちょっとなぁ。効果量がものすごい高いとかならともかく --
2020-09-05 (土) 13:16:01
いや、耐久力に問題なきゃ強いぞ普通に、武器組み込みは前提だが、現環境1アビが死んでるのも問題だけど --
2020-09-04 (金) 16:13:28
雷神姫は女媧とアクセのおかげでほぼ連撃出るから2アビも微妙だぞ。2アビ3アビいっしょにしてくれてもよかった --
2020-09-04 (金) 16:57:09
孕みたガール加速してえらいことになってるな --
2020-09-05 (土) 07:17:57
来年あたり花嫁衣装で実装されてANTが追いかけ回される未来が… --
2020-09-05 (土) 13:14:00
悩み事が解決して恋に積極的になったのかガイアしとるw 次こそは孕んで欲しいね --
2020-09-05 (土) 19:22:00
×卵子が子宮で精子を待っている時の魔法より保険 --
2020-09-09 (水) 15:05:36
SSR昇格おめでとナス! --
2020-09-05 (土) 12:51:03
バーストがページ加算じゃなくてアビのCT短縮だったら結構違ったのかな --
2020-09-05 (土) 13:16:57
水強で使ってたけど、3アビの全体通常攻撃、寝てる奴も殴るんやな --
2020-09-06 (日) 02:22:16
3連率100%&スス3Aでも3アビ全体化で使えるのは最短で9T目だよな?実際は3連100%とはならんし10T目か11T目て所だと思うんだが最初の木に6Tで全体化ってあるのはどういう状況? --
2020-09-06 (日) 04:22:06
常に3連でスッス3A/ジェフティ3アビの他に3回バースト撃って3枚引き続ければ一応溜まるのかな。風アトゥムとかのアビ短縮でスッスのアビ縮めたり、ゲージアップのアビ挟みまくれば可能っちゃ可能な気はするが…安定して6Tってのは普通にPT組んでると現実的じゃなさそう --
2020-09-06 (日) 08:36:06
バースト撃つターンは通常攻撃できないわけでバースト加速した所で変わらんくね --
2020-09-06 (日) 10:47:45
あぁ、そういやそうだな。じゃぁ6Tで5冊て無理じゃねw --
2020-09-06 (日) 13:28:29
おそらくオフィ+特攻と考えると やはり+もバーストカウンター熾烈なんやろうな --
2020-09-06 (日) 15:22:53
連撃しないと何かトリガーありそう --
2020-09-06 (日) 21:09:49
3アビの全体化はオマケでアシストの通常攻撃UPが実際のメインバフって感じか。ススの3アビが反動ダメージあると考えれば十分なオマケという気もするが。 --
2020-09-06 (日) 21:27:23
恋姫曹操とか調整次第では相性良さそうではあるね --
2020-09-06 (日) 22:05:05
こお清無 --
2020-09-06 (日) 23:49:28
雷の新人は素直に絶賛できる子来ないな。ルー、イシュタル、続いてジェフティ。もっと使いやすくして欲しい。 --
2020-09-07 (月) 00:15:15
アンシャルが汎用性特化だった分、どうしてもそう感じるのは仕方無い。 --
2020-09-07 (月) 00:28:24
うーんこれではオフィ特攻とは言えないなぁ。デバフに切れ目あるのが辛すぎる。 --
2020-09-07 (月) 16:19:37
武器が本体な娘だったね・・・オフィエルアビオの討伐速度向上には約に立ったけども --
2020-09-07 (月) 17:10:11
アシストがなかなか強くてダメージを出すには向いてるのかも。でも耐えきれなきゃ意味ないしなぁ --
2020-09-07 (月) 17:41:36
バーストカウンターが強いからその分通常攻撃でダメ稼げ、という仕様かとおもいきやそうでもないしな --
2020-09-07 (月) 19:08:59
異常アクセ2%でも全く外さないから30%カット3Tと割り切って。でも連撃デバフ効果あるのこれ? --
2020-09-07 (月) 19:20:08
リキャ6の持続5Tとかならつよオフィでも活躍できたのに残念 --
2020-09-07 (月) 23:26:33
武器のほうが強いからしょうがない? --
2020-09-08 (火) 02:27:28
いや、ジェフティはオフィ+特攻キャラやぞ、英霊パラケルススで最初から入っていけばお供居る間は強い。うん、特効キャラじゃなくて特攻キャラ --
2020-09-08 (火) 02:33:12
お供がいる間だけ強くても意味がないのがな・・・ --
2020-09-08 (火) 08:17:37
やわらかそう --
2020-09-08 (火) 08:08:25
おっぱいワイパーとはいったい… --
2020-09-08 (火) 20:07:42
プレミアムチケットから新キャラって出るんだ・・・(初めて引けた) --
2020-09-10 (木) 09:20:44
10連10回やって引けず。確率とはいえ発狂しそう --
2020-09-11 (金) 16:12:56
気持ちは分からんでもないが、このゲームのピックアップSSR武器はかなり甘く見て0.5%程度って言われてるから。10連10回程度では当たる期待値の半分も回せていないことになるんだわ…。 --
2020-09-11 (金) 18:29:08
SSR化でver2だから次はネイキッドだな(ゲス顔 --
2020-09-11 (金) 17:59:24
(プログラム)着床したんですね --
2020-09-17 (木) 05:22:35
ジェフティとイチャイチャしたい。チュパチュパしたい。ハグハグパコパコしたい。孕ませたい。別verそうなって欲しい --
2020-09-12 (土) 16:54:08
気持ちはわかるがきもちわるい --
2020-09-12 (土) 18:30:50
たまたま引けたのでありがたく使わせてもらってるが、つよオフィに連れてっても劇的に楽になるわけではないな・・・ --
2020-09-15 (火) 12:23:38
1アビのおかげで生存率はけっこう上がったけど2アビ3アビが物足りない。効果量下げてもいいから全体効果だったら加速要員としても使えたんだけどね。今のオフィ+相手じゃ超重力も相まって魔導書たまりきる前に相手が死ぬ --
2020-09-17 (木) 02:35:08
ロムルスだと枠がないけどアスクレだと必須になるね --
2020-09-17 (木) 02:47:53
ロム、ジェフティ、雷公、アンシャル、ケヒトで行ってる。ジェフティはアシストの通常攻撃upが本体だと思ってるので3アピはラスト15%手前まで使わない運用してる。 --
2020-09-17 (木) 04:17:48
再攻撃全体化の為に魔導書貯めとくのは良いけど、魔導書生成時に別のバフが付くから通常攻撃up自体は魔導書を消費しても消えないよ。 --
2020-10-10 (土) 21:05:22
雷だけに限らんかもしれんが新人が来て既存と交代…となりにくいのは引けたのにガッカリするべきか割と前の子が未だに最前線走ってることを良しと思うべきか迷うところ。明らかなぶっ壊れをどんがどんが追加されてって多々買わなければ生き残れない、付いても行けない…となるよりかはまぁ、マシだが --
2020-10-02 (金) 13:35:26
雷メインとしてはスキル打つことなく通常攻撃ダメ上がっていくのはありがたい --
2020-10-06 (火) 06:04:54
ディアおじ公式でしっかり着込んで登場とか言ってたけど、この格好も十分えっちだと思うの --
2020-10-14 (水) 20:19:10
今からでも遅くないから1アビに属性防御ダウンつけて欲しい風サラスと比較して酷いわ --
2020-10-16 (金) 01:52:58
アテナが結構対ファレグ+での防御面貢献が大きくて、サラスが対フル+に対して人権であることを考えると微妙よねぇ、その分武器強いけど。3Tを5Tにしてくれても --
2020-10-16 (金) 22:44:06
武器とアシストは強いからこいつに防御ダウンつけろとは言わんが、サラスで5/6とかやるなら他のユーザー効果持ち全般も調整して欲しいよなー。アナヒットとか効果時間伸びるだけで一気に強くなりそうなのに --
2020-10-17 (土) 01:42:06
雷はキマシ銃のせいで金かけなくてもお手軽に強くなれちゃう属性になっちゃったからな。恒常にあまり強いの投入したくないんだろう。カタス武器でお手軽に強くなれるようになった風もそろそろ割食い始めると思う --
2021-01-23 (土) 11:36:39
もはや恒常レイドでも属性耐性つけられてるのにそこ気にするのは愚かの極みだがな、とりあえず水と雷はどんなに冷遇してもいいとは思ってるだろうな。風と光は意図的に優遇してるとしか思えんしほんとバランス感覚が一切ない --
2021-01-23 (土) 12:13:37
お迎え。エクシ武器が足りない通常攻撃すればいいじゃない、ってことだな --
2020-10-16 (金) 22:08:26
永続なんだし累積5になったらアシスト発動しないようにしてほしいなぁ。 --
2020-10-17 (土) 02:09:21
未所持エアプだけどアビ構成はあんま強そうに見えないなぁ。1アビ必中2アビ確定三連3アビ消費魔導書3冊くらいあっても良くない? --
2020-10-17 (土) 02:39:32
時間かかる相手だと強いんだけど、オフィ+が15%でバフ消ししてきやがんだよなあ。どうせなら消去不可もつけてくれよ。 --
2020-10-22 (木) 01:39:45
敵のバフ消しって雑に全消去するからうんざり --
2020-11-08 (日) 20:37:25
ホントそれ --
2020-11-08 (日) 22:13:10
SRは可愛いんだけどSSRは別人だなあ。年取った?w --
2020-10-22 (木) 13:51:54
髪切った? が思い浮かんだ --
2020-11-08 (日) 20:50:18
今日の無料10連でお迎えしてしまったよ…なんかPU仕事した --
2020-12-24 (木) 22:23:38
君の後ろにいるよ --
2020-12-24 (木) 22:40:52
ひょええええ!(スタンプ) --
木
?
2020-12-25 (金) 07:50:28
後ろにくっ付いてたら、わしの所にも来てくれたのじゃ…!嬉しいのじゃ…。 --
枝
?
2020-12-27 (日) 15:01:49
よええ、同じピックアップなら闇アイテールくれよ。武器は凄いけど。 --
2020-12-25 (金) 16:28:54
テーマは面白いんだけど効果量が低すぎてバフの実感がわかない --
2021-01-23 (土) 14:13:44
バレンタインセリフ更新しました。あの気弱ちゃんがこうも積極的になるとは…。 --
2021-01-30 (土) 18:51:29
バーストで2アビを1ターン延長するようにして欲しかった、アシストも即時効果で --
2021-07-21 (水) 23:04:27
この子に限った事じゃないがバフ効果量マスクデータにせずに公開してくれたらいいのにな〜。アビはどれも微妙でアシスト2が要のように見えるが効果量がわからんから価値が測れん --
2021-07-28 (水) 10:13:55
枠とダメージ上限もなぜ秘密やねん問題 機獣はアイコンが視認しにくいバフがついてるようなもん問題 --
2021-07-28 (水) 16:54:51
なんだかんだで、1冊10パーぐらいじゃないかなあ・・・1アビも含めて、グダって来たリヴァにはいいんじゃないですかね。そろそろ大分下火になって来た感じがあるし、半額終わるともっとだろうし --
2021-07-28 (水) 23:14:17
ここの無能は読みきれなかっただけで測定人権だったな。 --
2021-08-17 (火) 02:18:36
このキャラ入れてスコア出せる人はみんな持ってるわー。 --
2021-08-17 (火) 03:16:16
まぁ武器目当てでも引いてるしね。 --
2021-08-17 (火) 08:32:10
普段使い目線と測定目線だと評価が変わるのはよくあることだし多少は仕方ない気はするなあ。あとはまあテクニカ武器の増加やルナの追加とか、環境自体が変わったのもある。 --
2021-08-17 (火) 06:55:08
ジェフティの評価低かったのは、初期オフィエル+相手に1アビ入れたところで焼け石に水だったからであって、攻撃面での性能が低かったからじゃない --
2021-08-17 (火) 08:54:31
今見返しても納得できるコメントばかりだなあ、アシストは強いと言われてるしアンシャルも女媧も外されて仲間が全員新キャラだしその中では最弱じゃないか? --
2021-08-17 (火) 10:06:22
↑
↓