#author("2017-10-31T17:31:54+09:00","","")
#author("2017-10-31T21:20:56+09:00","","")
[[オーディン]]

-ページ作成乙です。アビ2がこれクー不倫の劣化じゃ‥‥ --  &new{2016-08-10 (水) 17:37:51};
--被ダメ時のバーストゲージ上昇量UPがあるから態と被ダメ増やして増加量増やすってことなんだろうけど・・・ --  &new{2016-08-10 (水) 17:50:52};
--コンセプトが違うし、連撃アビの最高峰と比べて劣化とか言っても意味ないよ。 --  &new{2016-08-10 (水) 17:52:04};
---意味大有りじゃねーかww 負け犬乙 --  &new{2016-08-10 (水) 17:58:09};
--1アビは存在自体が微妙な全体攻撃、2アビはクー劣化、3アビはただでさえ使いにくいHP減少系をダメ分けて更に使いにくくしたアビ。う~ん・・・。 --  &new{2016-08-10 (水) 18:11:34};
--基本設定がドMなんでこのアビリティ群は適正。あとはアビ3の効果具合がわからないと、バーストダメージ含め判断できないな。死ぬギリギリを彷徨うなんて素敵じゃないかw --  &new{2016-08-10 (水) 18:23:39};
---せめてルーンストームが単体高倍率スキルだったらアビ3ももう少しねぇ。全体的にCTも長いし。まぁ出たら育ててみる、くらいかな --  &new{2016-08-10 (水) 19:30:14};
-馬イクでドMの濃厚なキャラクター。 --  &new{2016-08-10 (水) 17:57:43};
-武器が本体なパターンかね --  &new{2016-08-10 (水) 18:15:29};
-バーストに特殊能力付いた神姫って、こいつが初めて? --  &new{2016-08-10 (水) 19:31:55};
--たぶん。でもこういうキャラってヘイト集めるアシストかアビリティでもない限りかなり使いにくいんだよな --  &new{2016-08-10 (水) 19:35:51};
---被ダメージ蓄積したら3アビ使ってバースト撃てばいいだけだし、いうほどかな? --  &new{2016-08-10 (水) 22:07:18};
-風SSRはバースト促進させないといけない呪いにでもかかってるの? --  &new{2016-08-10 (水) 19:48:42};
-コンセプトはおもしろいんだが・・・3アビの効果次第だな。2アビはヘルモの3アビ移植しときゃよかったものを・・・ --  &new{2016-08-10 (水) 19:54:15};
-おとさんくらい攻撃力が跳ね上がるなら3アビも使えるのかねー・・・ --  &new{2016-08-10 (水) 20:23:49};
-ドMライダーオーディン…はぁ --  &new{2016-08-10 (水) 20:24:46};
--はぁ夢は広がった(色んな意味で) --  &new{2016-08-10 (水) 20:27:03};
--まさかドMとはなぁ。 --  &new{2016-08-10 (水) 22:25:46};
--雷公さんと相性バッチリだな() --  &new{2016-08-10 (水) 22:52:36};
--ヤンキーバイクかな?白い特攻服が似合いそう。背中の刺繍は「摩蔵姫栖吐」 --  &new{2016-08-11 (木) 07:50:34};
-アビが全部ピーキーだから効果量かなり高くないと使い辛そうだなぁ。ティタ・クーでバーストパの下地が出来てたからもうちょい素直な加速系が来て欲しかった --  &new{2016-08-10 (水) 20:54:22};
-アタックタイプのくせに攻撃力低すぎない? --  &new{2016-08-10 (水) 21:28:01};
-トールの時の様なコメの流れやな --  &new{2016-08-10 (水) 21:33:57};
-何でこの人バーストゲージMAXの時に感じてるんですかね・・・ --  &new{2016-08-10 (水) 22:19:39};
--カシオペバァヤだってそうやん?w --  &new{2016-08-10 (水) 22:26:57};
--オケアノスの水上バイクのアレみたいなのに乗ってんだろ --  &new{2016-08-10 (水) 22:48:09};
-1アビ2アビ使って敵を殴りながらも殴られてバースト稼いで、HPが減ったところで3アビ使ってバフ付きの大ダメージバーストぶっこんでHP回復してループするだけだろ。わかりやすいじゃねーか。足並みが揃わないと思ったらクーフーリンやティタニア、アーサー起用していくらでも調整しろということだろ --  &new{2016-08-10 (水) 22:51:31};
--いやそんなループするほど火力不足ならまぁ役に立つんじゃね? --  &new{2016-08-11 (木) 00:21:02};
---レイドボスって普通硬いもんだろと思うんだが、お前さまはよほど強いらしいな --  &new{2016-08-11 (木) 02:16:11};
---RANK88だけどRAGでもフルバ一発撃つか撃たないかで沈むね、レイドは。ソロ縛りとかしてるなら知らん --  &new{2016-08-11 (木) 03:26:31};
---廃人乙。その一言しかない --  &new{2016-08-11 (木) 03:32:43};
---レイドのラグナロクは数人でやるかBT以外はそもそもバフなんぞ叩かず攻撃連打だしな。ソロEXなら遅くとも5、6T目には3〜フルバ撃てるから加速はやっぱありがたいよ --  &new{2016-08-11 (木) 04:40:52};
---90付近なんて全ユーザでどんだけ少ないかわかっとらんようだ。自分の意見は少数派だと知るがいいよ --  &new{2016-08-11 (木) 21:51:19};
-いわゆる背水キャラだな --  &new{2016-08-11 (木) 01:14:05};
-ちょっと足長くないですかね・・・ --  &new{2016-08-11 (木) 03:52:10};
--よく見ると手も長いから単にめっちゃ背高いんジャマイカ --  &new{2016-08-11 (木) 04:01:10};
--ちょい腰ひねりつつ頭の位置後ろ側だから、まっすぐ座ったら、もうちょい胴から頭にかけて伸びるんじゃないか?バイクの振動で感じ・・・・・じゃないか? --  &new{2016-08-11 (木) 13:46:12};
--絵師が未熟。この体型だと2m30センチはあるぞ --  &new{2016-08-12 (金) 01:59:44};
---あるんじゃない?2m強 --  &new{2016-08-12 (金) 14:16:55};
-英霊アーサー以外でクーティタ運用してると先頭三人だけ先行したりするから、丁度穴埋めできて悪くはなさそうとだけ思った --  &new{2016-08-11 (木) 04:32:46};
-HP減少によるアップって最大HPあたりの%かなー。事故って飛ばしそうw 私見では累積アビリティみたいに展開中に受けたダメージをソースとして蓄積、一回だけ上乗せブッパとかのほうがオモロカッタ。ストーリーでもユグドラシルの攻撃を「痛そう☆(ハート)」ってわざと受けてアン☆彡アン☆彡楽しんでたみたいだし? --  &new{2016-08-11 (木) 08:00:14};
-アタックタイプなのにガイア並みのHPだな。その分攻撃は低い・・・これバランス型じゃないか? --  &new{2016-08-11 (木) 08:41:55};
--ポセイドンに攻撃力負けてるアタッカーは、マジでタイプ名変えろと思う --  &new{2016-08-11 (木) 14:34:28};
---あっちが高すぎる気がするが。 --  &new{2016-08-11 (木) 15:40:38};
---見比べてきたけど、こっちも低すぎるな。 -- [[1葉]] &new{2016-08-11 (木) 15:43:32};
-ドMのアタックタイプってこれもうわかんねぇな --  &new{2016-08-11 (木) 09:42:13};
--フリッグはどうなるんだろう? --  &new{2016-08-11 (木) 11:50:01};
-アビ2 --  &new{2016-08-11 (木) 17:58:25};
--アビ2の連撃率がアプロのアビ3使った時くらいある。確定連撃には敵わんけど期待値はかなり高い。 --  &new{2016-08-11 (木) 17:59:54};
-アビ2の連撃率がアプロのアビ3使った時くらいある。確定連撃には敵わんけど期待値はかなり高い。 --  &new{2016-08-11 (木) 17:59:54};
-アビ3の倍率がどの位によってかなり変わるかも、アグニ並に上がるなら相当強い --  &new{2016-08-11 (木) 18:20:36};
--HP50%程度で15%くらいダメ伸びました。もっと削れたらまた報告します。 --  &new{2016-08-12 (金) 00:45:33};
--HP9%で31%くらい伸びました。アグニのと比べちゃうと正直倍率は低いですな。 --  &new{2016-08-13 (土) 23:11:38};
---アグニってなんであんなに強いんだろうな。設定ミスのような火力だろ --  &new{2016-08-14 (日) 03:34:17};
---アグニはトールと比べても多分設定ミスの類だろうねぇ --  &new{2016-08-14 (日) 04:25:21};
-変態メス豚超欲しい! --  &new{2016-08-11 (木) 20:08:52};
-バースト回復は最大3000かな?ぴったりでたのはこの数値でそれ以上はまだ見てないです。 使いやすいわー --  &new{2016-08-11 (木) 20:54:04};
--ついでにアビ1はBP20回復(+無、単体で確認)アビ2の連撃は中々なのでクーさん無ならパックの暴走も相性がいいと思います。 --  &new{2016-08-11 (木) 21:24:26};
-トールちゃんの完全上位タイプっぽい? --  &new{2016-08-12 (金) 07:11:34};
-メス豚入れれば風パSSR染めで組めるんだな・・・まともなSSRクーフーだけじゃん!まあくーふーも陥没乳首だけど --  &new{2016-08-12 (金) 16:08:21};
--悪いがティターニアの方が優秀 --  &new{2016-08-12 (金) 22:46:11};
---ティターニアは優秀だが、優秀なアタッカーと組ませることが前提だからどっちの方が優れてるってこともないんじゃね --  &new{2016-08-14 (日) 03:13:37};
---ここでの「まともな」は性格のことを言ってるのかな? --  &new{2016-08-17 (水) 15:33:30};
--SSR染めは英霊を闇討ち+狙撃ダルかガウェインにしないとキュー入れるより総火力ダダ下がる。アマテいる火パはマジ恵まれてる --  &new{2016-08-14 (日) 05:00:05};
---ご理解勢ならミトゥムダル、そうでなければギロチンガウェってところか。 --  &new{2016-08-14 (日) 18:17:33};
-アーサーマンにお勧め --  &new{2016-08-12 (金) 17:44:17};
-おでん弱すぎぃぃぃ --  &new{2016-08-12 (金) 17:53:55};
--お前の使い方へたすぎぃぃぃ --  &new{2016-08-12 (金) 22:48:46};
--弱くはないが、クー、ティタ程ではないのは確か。風SSRにヒーラーかB枠デバッファー来たら敵に応じてガイアと枠を争う感じになるかなぁ --  &new{2016-08-13 (土) 01:49:17};
-ジャンヌ(アンドロメダ)/ガイア/クー/ティタ/オーディンで組んだら不沈化するんじゃねーのこれ。蘇生/回復/かばう/ダメカット/連撃/BP上昇とパーティの相性がいい気がする。サブ次第でずっと回るぞこれ。風SSR一人も持ってないけど。(エアプ)←風だけに。 --  &new{2016-08-13 (土) 05:04:17};
--そうならないように風SSRはティタ以外CTが長めなのよ --  &new{2016-08-13 (土) 06:21:25};
-クーと比べるならわかるがタイプ違いのティタやガイアと比べる自体がおかしい別に全然使える --  &new{2016-08-13 (土) 07:03:13};
-フレンドにベヒモスが相性いいね --  &new{2016-08-13 (土) 16:21:19};
--ということは防デバフはベヒ召喚で消すこともできるわけなのね --  &new{2016-08-19 (金) 23:18:12};
-雑感更新。この変態っぷりは嫌いじゃない。 --  &new{2016-08-14 (日) 09:15:52};
--おつー。強さ議論はさておき、珠玉のアビ構成だと思う。ネタと実用の両立っぷりが神がかってるわw --  &new{2016-08-14 (日) 17:24:24};
-Lv75はターン短縮のみ、デバフ中にならないかなと思ったけど残念 --  &new{2016-08-14 (日) 13:38:33};
--むしろ中になったら困るわ。防御ダウン特大になるか自傷ダメ付かないかなーと期待してた。 --  &new{2016-08-14 (日) 21:49:54};
-アビ3のがぐんらーずは地味に2ターン効果なのでHP次第によっては良い補助火力になりますね。 --  &new{2016-08-14 (日) 17:01:01};
-メス豚呼ばわりされる神々の王ワロタw --  &new{2016-08-14 (日) 18:16:48};
--こいつのあだ名はメス豚以外に考えられないですねぇ・・・。 --  &new{2016-08-14 (日) 18:31:58};
--普通ならおでんとかその辺りなんだろうけど、コイツはどう考えてもメス豚だな --  &new{2016-08-14 (日) 18:40:47};
--マイペのセリフみただけで「こいつ大丈夫か」感がすごい --  &new{2016-08-16 (火) 07:39:29};
-その他を読んですげー欲しくなったじゃねーか。くそwww --  &new{2016-08-14 (日) 20:27:20};
-だからドM変態は欲しいのだ。強さはどうでもいい --  &new{2016-08-14 (日) 21:56:55};
--こんなドMなオーディーン見たことねぇよくらいドM過ぎるww --  &new{2016-08-21 (日) 13:30:18};
-連撃アビのせいでクーと比べられやすいけど逆に言えばクーのゲージ溜め性能に --  &new{2016-08-16 (火) 00:38:02};
--送信失敗した。クーのゲージ溜め性能に普通に追いつけるのは結構デカい。今日はお前と俺でダブルランサーだ! --  &new{2016-08-16 (火) 00:40:51};
-このマゾ豚,かなり強い --  &new{2016-08-16 (火) 16:44:45};
-自己回復持ってるからある意味高水準で単体完結してるんだよな、アビ無しでもアシストのお蔭でゲージ溜まったりするし。まあ特殊技とか3連撃とかでの事故死も多いけどバイク乗りだからしょうがないね。 --  &new{2016-08-18 (木) 00:50:03};
-ガグンラーズ攻撃UP=10+100×(1-現在HP/最大HP)×0.9をアサルト値に加算 +72くらいまで確認。 --  &new{2016-08-19 (金) 00:20:07};
--追記しました。 --  &new{2016-08-19 (金) 22:43:16};
-事故死も多いけどパターンにハマったときは脳汁出る。使ってて楽しいキャラ --  &new{2016-08-19 (金) 06:34:05};
--風パ個性的になってきたよね、うらやましい --  &new{2016-08-19 (金) 08:56:58};
-クー&パックでひゃっほいしてたけどこいつ引いたらベルゼブブで全体に暴走かけた方がいいな。 --  &new{2016-08-20 (土) 06:33:56};
-癖になる爆発力ではあるんだが、いかんせん不確定要素が多すぎて周回のパターン構築をしにくいのがネックだな レイドイベはある程度割り切って殴れたけど降臨戦では扱いにくそう --  &new{2016-08-20 (土) 23:51:53};
--今回のレイドもラグナ以外はソロ狩り出来てるから普通に大丈夫だとは思うな。最悪デバフは消しちゃってもいいし雑魚戦のダメージ気にしないで良いし。 --  &new{2016-08-21 (日) 01:05:22};
-神プロをバイク乗り達の楽園にするべく是非頑張ってもらいたい --  &new{2016-08-21 (日) 02:44:57};
--バイク隊が出来たとして、この人は轢かれる方を選ぶんじゃなかろか --  &new{2016-08-21 (日) 11:21:45};
---喜んで轢かれそうだww4コマに登場しないかな? --  &new{2016-08-21 (日) 11:30:00};
---ロープを首に括り付けて引きずられる方かもしれんぞ? --  &new{2016-08-21 (日) 14:09:59};
---・・・母さんです(トラウマ --  &new{2016-08-21 (日) 20:23:17};
-とにかくかっこいいしある意味可愛い。そして使いやすいかどうかは置いといてコンセプトが完成された技構成。色々と好きだ! --  &new{2016-08-21 (日) 14:00:52};
-紙プロって超科学文明と神話世界の融合してる世界背景だから、結構ぶっとんだ解釈ができていいな。このオーディン様も神話の神々とは別物だからいろいろ脚色できる強みがある --  &new{2016-08-21 (日) 19:51:41};
-ハハハ・・・確率 --  &new{2016-08-23 (火) 08:30:01};
-何故だ。。。確率アップの時は150連しても出なかったのに --  &new{2016-08-24 (水) 16:43:52};
-斬鉄剣返しされるおでんさん -- [[jin]] &new{2016-08-24 (水) 22:29:30};
--その後、ギルガメに斬鉄剣を持ってかれ、結果的に仇討ちしてもらえる。 --  &new{2016-08-24 (水) 22:40:06};
-ハーレム2を今更見たんだが…救出されない方が幸せだったんじゃないかこいつの場合は --  &new{2016-08-26 (金) 17:33:21};
-さっき引き当ててここへ来たぞ、風変なヤツ多過ぎィ! --  &new{2016-08-27 (土) 09:54:17};
--メス豚がインパクトあるからそう見えるだけだよ。SSRなら後はティタ位しか変なのは居ないだろ?(棒 --  &new{2016-08-27 (土) 12:21:12};
---ス・・・スレイプニ・・・ル・・・ --  &new{2016-08-29 (月) 01:15:56};
-バブルマキアージュ(アプロディーテ)は重複しない。 --  &new{2016-08-27 (土) 11:20:34};
-バーストに追加効果がある初めての神姫 --  &new{2016-08-29 (月) 20:43:31};
-せっかくMならハーレム2はANTが誰の物か分からせるシチュなら良かったのに他と同じか()ゾンビパウダーで虐める運用出来るようになりましたね --  &new{2016-08-30 (火) 06:38:02};
--ANTが誰のものかって・・・、それSの所業じゃないの? --  &new{2016-09-03 (土) 18:08:33};
--ANTがオーディンに向かって「おまえが誰のものかわからせてやるよ」ってことでは・・・ --  &new{2016-09-03 (土) 18:21:36};
-なぜこのタイミングで引いた… --  &new{2016-08-31 (水) 17:49:48};
--俺も…まあSSRだから嬉しいけどさ --  &new{2016-09-03 (土) 13:19:52};
---3ヶ月くらい出番無さそう --  &new{2016-09-03 (土) 13:21:44};
--150円で本日降臨・・・って仲間多いですね --  &new{2016-09-03 (土) 17:43:26};
--ハハハ、俺も150連しても龍王出ないくせに、出たぜ…いや、ドM好きだから大歓迎なんだけどね…しかしガイアと枠争うなぁ --  &new{2016-09-03 (土) 22:22:49};
---役割的にガイアと枠争うことは無いと思う。HP減らしたいのに庇ってくれるから排他ではあるけれど。 --  &new{2016-09-05 (月) 22:59:04};
---結局タゲ誘導が出来ないゲームだからどうしても受けたくない1撃って場面は多々ある。致命傷を庇えたら後は自前で回復するって意味じゃ相性はいいとも取れる。 --  &new{2016-09-07 (水) 17:31:33};
--光確率アップで来られてお前じゃねぇ・・・と思いますた --  &new{2016-09-08 (木) 12:58:41};
---オーディン「もっと罵ってくれていいのよぉ〜」 --  &new{2016-09-11 (日) 02:50:43};
-神姫だから怪我なんてすぐ治っちゃいそうだしな>ドM --  &new{2016-09-11 (日) 02:27:39};
-メス豚ァ! --  &new{2016-09-16 (金) 07:33:55};
-雑魚 --  &new{2016-09-16 (金) 11:13:33};
-アタックタイプで攻撃力7000代とか恥かしくないの? --  &new{2016-09-18 (日) 01:53:45};
--悔しい…でも…(ビクンビクン --  &new{2016-09-20 (火) 10:34:42};
-引いてみて育成中だからまだ使ったことないんだが、この子って強いのか?おしえてエロい人! --  &new{2016-09-23 (金) 01:33:38};
--うちもブラフマー目当てて回しまくってたらご降臨。でもメス豚さん新規実装時にめっちゃ回して出なかったから嬉しい! --  &new{2016-09-23 (金) 18:57:03};
--うまいことHP削れればクーフーリン超えられるよ。削れ過ぎると気持ち良くなって消えてしまうけどな。 --  &new{2016-09-23 (金) 19:56:02};
-こんだけキャラが立ってるのに何故にコメントが伸びないのだ!ドMには人権がないとでも言うのか!! --  &new{2016-09-25 (日) 22:44:30};
--もってないだけでは? --  &new{2016-09-26 (月) 08:50:11};
--まあクーフー持ってたらそっち優先するだろうしな…… --  &new{2016-09-27 (火) 22:38:20};
-AP0になったからハーレム見たが、思った以上にレベル高くてわろた。いいぞ、もっとやれ --  &new{2016-09-29 (木) 13:49:19};
-第二回ユニイベで阿鼻叫喚の中、ひっそりと背水型の風SSR風武器が実装されて恩恵受けてるメス豚さんである。 --  &new{2016-10-07 (金) 19:40:21};
--このタイミングで引き当てたんだが、運が良かったんだろうか。期待して育てよう。 --  &new{2016-10-08 (土) 06:20:55};
-ギルティラストで一番輝くのはこの方だろうねぇ…うっかり重ねたけどSL20を4本並べたらどうなっちゃうんだろうな? --  &new{2016-10-08 (土) 21:39:13};
--アサルト値に加算な上に微妙な模様 --  &new{2016-10-10 (月) 07:12:36};
-エピソードで「何でお前このアビ覚えるんだ」という連中が多い中、習得アビとエピソードが見事にマッチしてるお方ですなぁ。 --  &new{2016-10-10 (月) 02:21:52};
-風SSRはこのドMしかいないから大事に育てて降臨戦に備えよう。いや特性的にぞんざいに扱った方が良いのか --  &new{2016-10-15 (土) 08:35:15};
->瀕死モーションが物凄く嬉しそうなので一見の価値有り。 ひん死だとアシストの効果もあってバーストたまってることが多いし、バースト撃ったらひん死から解放されるから確認しづらいな。 --  &new{2016-10-17 (月) 21:46:04};
--バースト待機にすれば見れるのでは? --  &new{2016-10-20 (木) 11:06:02};
-このアヘ顔バイク王め! --  &new{2016-10-17 (月) 22:59:53};
-今回の雷降臨ラグナやってたまたまフルスロットルしてたおでんがレイジングバーストもらったら9000超受けて蒸発しました --  &new{2016-10-18 (火) 08:51:19};
-このキャラの特徴ともいえるアビ3が効果量も時間も中途半端すぎるのがなー・・・SRならともかく、SSRならもっと派手な効果で良かった --  &new{2016-10-18 (火) 14:38:23};
-せっかくフルスロットルして待機してるんだから四連撃すかさないでほしいんだが。 --  &new{2016-10-19 (水) 18:58:09};
-アサルトシールドかけてやら無いと死ぬ --  &new{2016-10-19 (水) 20:40:05};
-ここのコメントで色々苦情が出てても、それを聞きながら恍惚の表情でビクンビクンしてる姿しか想像できないのが本当に困る。もうやだこの最高神・・・ --  &new{2016-10-20 (木) 11:22:13};
--「とある性癖の北欧主神」 --  &new{2016-10-21 (金) 02:25:48};
---「とる主神の変態性癖」の方がしっくりくるのではないだろうか? --  &new{2016-10-22 (土) 00:48:31};
--ハーレムエピでも罵られまくって悦んでたからな・・・ --  &new{2016-10-21 (金) 05:23:43};
-地味にルーンストームが便利だな --  &new{2016-10-21 (金) 10:09:42};
--最後尾に置けばルーンストームとフルスロットルでぼっちバースト後の2回目バーストに結構間にあうんだよな。なお、クーはノーリスクで同じことができる模様・・ --  &new{2016-10-21 (金) 20:39:49};
---まあそうなんだが、やっぱドMの変態ってのはポイント高い --  &new{2016-11-06 (日) 04:52:20};
---癖のある風パの中でも際立ってるキャラが大好きすぎる。たとえ事故率が高くてもサブ1にクーフーリン置いておけば無問題。事故っても安心だぜ! --  &new{2016-11-13 (日) 13:59:04};
-いや・・・まあ、欲しかったから嬉しいんだけど、一つ前のイベントの時に来てくれたら、もっと嬉しかったのに・・・。 --  &new{2016-10-27 (木) 12:01:23};

-今日10連回して久々の金雷と思ったらドM主神御光臨。何しに来やがった雌豚ァ!と詰れば喜んでもらえるのかな?w --  &new{2016-11-16 (水) 21:42:33};
--やぁ、オレは報酬のチケで来たぞww「槍だ!クー兄貴やん♪」と喜びもつかの間、「この┣"Mがぁ!」と口走りそうになった。 --  &new{2016-11-16 (水) 22:58:54};
-ほぼイキかけました --  &new{2016-11-20 (日) 15:51:58};
-クーと一緒に来てしまった。これは風パを作れという神(雌豚)からの啓示? --  &new{2016-11-20 (日) 23:12:02};
-あくまでドMなのはオーデインなのであって、ハーレムのこの展開は望んでいないの・・・ --  &new{2016-11-22 (火) 23:41:53};
--いや、ドMキャラとしては超正統派やん。 --  &new{2016-11-22 (火) 23:48:07};
--- 自分がお仕置きする立場になりたかったんでしょう --  &new{2016-11-23 (水) 00:11:55};
---それだとお仕置きにならないじゃん。あそこまでやられてなお悦ぶからこそドMキャラなのであって --  &new{2016-11-23 (水) 00:15:19};
--- ANTが縛ったり鞭で叩く展開を望んでいたからこそ、ハーレムのこの展開は(木主は)望んでいないの。という意味だと思うが、まぁ知らんけど。 --  &new{2016-11-23 (水) 00:36:03};
---いや、意味は解ってる上で、こっちの方が良いんだから木主の趣味なんか知るかって遠まわしに言ってるんだよw --  &new{2016-11-23 (水) 00:39:33};
-荒れ木を伐採しました。産廃議論は荒れる元だから他所でやってね。 --  &new{2016-11-23 (水) 01:41:19};
--感謝感謝。一応、削除された方から一言管理者宛に書き込みして頂けたらありがたいです。 --  &new{2016-11-23 (水) 02:00:45};
--あの程度で伐採はかえって荒れそうだと思ったが、何事もなくてよかった --  &new{2016-11-25 (金) 19:17:10};
---荒らしたくて荒れてたわけじゃないって事だな。荒れ木伐採で荒れるような場合って、荒らす意図で荒らしてる場合だからな --  &new{2016-11-25 (金) 22:43:34};
-フルスロットル中に3連打もらってHP満タンから消し飛ぶこのドM --  &new{2016-11-25 (金) 22:11:09};
-性能は微妙っぽいけどハーレム見たさで無茶苦茶欲しいわ。これぞ神姫って感じ。 --  &new{2016-11-25 (金) 22:53:23};
-使っててなんかデジャブあるなと思ったら、ロボット大戦のスーパー系と運用法が一緒だった、HP減らして底力w --  &new{2016-11-26 (土) 11:13:30};
--なるほど、という事は単体キャラ指定ヒール&自爆技持ちの神姫なんぞでてきたらそいつはボスボロットになるわけだ。実に興味深いコメントのような気がしてきたぞ? --  &new{2016-12-04 (日) 07:53:05};
-相手が雷であってもフルスロットル中に3連打もらうと蒸発するな・・・せめて効果中一度だけHP1残るとかにしてほしい。 --  &new{2016-11-26 (土) 15:38:13};
--フレイヤとかで防御Upすればええやで --  &new{2016-11-26 (土) 15:48:09};
---防バフ大と防デバフ大って打消しあえるの? --  &new{2016-12-02 (金) 12:46:15};
-ドMはいいなぁ・・・心が洗われますわ・・・ --  &new{2016-11-27 (日) 01:20:50};
--ドMはいいなぁ・・・心が豊かになりますわ --  &new{2016-11-27 (日) 02:37:28};
--ドMはいいなぁ・・・心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ --  &new{2016-11-27 (日) 21:47:46};
--ドMはいいなぁ・・・ドMはいいなぁ・・・はあはぁ・・・・はあぁぁぁんほぉぉぉ・・・・ --  &new{2016-12-23 (金) 11:05:50};
-最近手に入ったんで見に来たんだが、【ガグンラーズ】の効果説明文中の「10+100×(1-現在HP/最大HP)×0.9」が気になった。「10+90×(1-現在HP/最大HP)」でいい気がするのだが?数日後に見て否定意見なかったら書き換えるかも --  &new{2016-12-02 (金) 01:38:09};
--ま、同じことではあるし、書き換えても特に問題ないと思うです。数式は整理されてたほうがいいよね。 --  &new{2016-12-02 (金) 11:40:03};
-ふむ。ドSガチャが来たか・・・次は、やはり??(新規ピックアップのとき引けなかったんです来てくださいお願いします) --  &new{2016-12-12 (月) 22:31:16};
--俺も引けなかったから15倍のピックアップ来て欲しい! --  &new{2016-12-14 (水) 19:00:20};
-アクセ3層で英霊アンドロメダが集中攻撃で早々に落ちてやる気なくしてただらだらやってたけどオーディンがすごい粘ってくれて普通に勝った。ごめんこの娘噛みあえばめっちゃ使える --  &new{2016-12-12 (月) 23:08:17};
--HP減ってブライド武器装備のガグンラーズ発動のグングニルアサルトは撃ってて感動すら覚えるw --  &new{2016-12-12 (月) 23:25:24};
---敵のバーストチャージ喰らってフルバーストしようと思ったらオデンさんだけ沈んでめっちゃ笑ったw --  &new{2016-12-13 (火) 22:57:52};
---↑これもあるあるwしかしこのドMさん何故か憎めない --  &new{2016-12-14 (水) 18:21:55};
---即死さえなければ抜群の生存率なのでアクセは防御に寄せてみてますわ。そして攻撃はクーさんに… --  &new{2016-12-15 (木) 03:09:45};
-もう原典(北欧神話)含む他作品でオーディンを見てもこういう目でしか見れない・・・助けて!! --  &new{2016-12-14 (水) 00:02:08};
--マスターくん今日はクリスマスねのくだり糞ワロタwwwwwww赤い蝋燭をたらして男が女を責めるのが正しい聖夜の過ごし方のわけねーだろwww --  &new{2016-12-19 (月) 17:46:15};
---どう考えても正しい性夜の過ごし方 --  &new{2016-12-23 (金) 11:36:46};
---蝋燭の色を指定するあたりこだわりを感じますが、「垂らすだけで満足なんですか?へぇー」とかいう言葉攻めを期待してそうなのが何ともw --  &new{2016-12-23 (金) 16:20:01};
---性夜として見ても正しいかどうかわかんねぇんだよなぁ・・・w --  &new{2016-12-29 (木) 11:33:13};
--俺氏、最初の特典ガチャ以外無課金マスターだがSSRが何故か風しか出ない。 --  &new{2016-12-23 (金) 10:04:51};
---それで主に風パを使う訳だが、メインがクーフーリン(常識人)、オーディン(変態)、ティターニア(ヤンデレ)、クロノス(にゃー)で戦闘シーンが毎回凄い事になってるw --  &new{2016-12-23 (金) 10:08:06};
---風は変なの多いからな。オベロンもクランプスも変だしアザゼルも面倒くさがり戦闘狂 --  &new{2016-12-23 (金) 10:20:48};
---召喚だから目立たないけどスレイプニルさんも相当な強者 --  &new{2016-12-23 (金) 10:27:29};
---持ってないけど、やっぱスレイプニルさんもそうなのか、アイマスクしてるお馬さんだから何となく察してたけど --  &new{2016-12-23 (金) 11:01:32};
---か、風に限らず変な子の方が多いからっ --  &new{2016-12-24 (土) 17:04:27};
---でも闇のサタンとかニャルとかオーディンやティタの前ではかすむなあ --  &new{2016-12-24 (土) 17:58:59};
-オーディンの覚醒っていつ実装されるんでしょうか?まあ、覚醒前から覚醒していますけど(性的な意味で) --  &new{2016-12-23 (金) 10:10:00};
--今の所覚醒時ANTだけだけど、この人は村人で覚醒して良いと思う… --  &new{2016-12-24 (土) 02:17:54};
---何やっても本人が楽しそうでなによりですになるとかいうある意味無敵の存在 --  &new{2016-12-24 (土) 14:53:08};
---「オーディン?ああ、どんな苦痛をも自らの力にしていく・・・そんな奴さ・・・。」←こう書くとすごくまともに見える --  &new{2016-12-25 (日) 10:55:37};
---むしろ村人すらもドン引きしてANTしかかまってくれないとか --  &new{2016-12-26 (月) 00:52:12};
---ていうか最初の村人は既にギブアップしてますし --  &new{2016-12-26 (月) 02:14:59};
--最近は鬼畜ANTもちらほら見られてるからそっちがいいかな --  &new{2016-12-25 (日) 11:09:48};
---イラネ --  &new{2016-12-26 (月) 01:00:58};
---最近?最初からANTはクズだぞ。ユグドラシルあたりから急に綺麗なANTもちょいちょい出るようになったけど。それまでのANTのイメージが鬼畜でクズでヘタレでロリコンの4重苦だったから物凄い違和感あったもんだw --  &new{2016-12-26 (月) 01:16:23};
---自己紹介やめーや --  &new{2016-12-26 (月) 01:27:59};
---ANTは俺らをモデルにキャラ設定されてるからな。クズでロクデナシでロリコンで存在感も無い皆の嫌われ者なんだよ。あれなんでこんな奴が神姫達にモテてんの? --  &new{2016-12-26 (月) 01:31:34};
---つ[ 主人公属性 ] --  &new{2016-12-26 (月) 01:57:58};
--なんか覚醒来るの早そうな感じするよね エピで真の覚醒しそうで怖い(歓喜) --  &new{2016-12-28 (水) 09:11:04};
---新しい属性に目覚めるのかな? --  &new{2016-12-28 (水) 15:41:34};
---ドMの方向でさらに目覚めるなら大歓迎だ。S方向で目覚めるのは簡便な。 --  &new{2017-01-04 (水) 18:38:00};
-覚醒するとしたらバースト回復なくして根性アビリティ(HPが必ず1残る)を導入するくらいの尖り方してほしい --  &new{2016-12-28 (水) 09:52:26};
--それだとドM振りに欠けるから無理だな --  &new{2016-12-28 (水) 12:59:32};
---死ぬほどの痛みに耐えてもう1回ご褒美貰うって考えればドMじゃね? --  &new{2017-01-04 (水) 18:52:01};
--アビ2を防デバフじゃなくて熱狂(ダメ30%ゲージ30アップ)とかにしてくれりゃ自己完結として完成する気がする。けど、自己ダメだとドM設定に当てはまらんか…… --  &new{2017-01-07 (土) 03:28:32};
--覚醒でバーストが範囲回復になってカスピのバグが消えれば風の継戦能力が頭一つ抜ける!っと妄想してた --  &new{2017-01-16 (月) 11:30:36};
-なにもしてないはずなんだが瀕死状態でサブから出てきた時は笑ってしまった。サブにいる間に何してたんですかね・・・ --  &new{2017-01-04 (水) 11:44:42};
--蘇生からサブ出てくるとだとシュールよね --  &new{2017-01-13 (金) 02:17:56};
-福袋で当たってしまったけど、あまり難しく考えずに2番手に置いて暴走かけてみたり、フレイアとセットにして迎撃つけてみたりすればいいのかな? --  &new{2017-01-04 (水) 16:19:26};
--速攻バースト貯まるので、むしろ最後尾に置いてぼっちバーストという手もあるよ --  &new{2017-01-04 (水) 16:56:47};
---なるほどそういう考えもあるか、当てられると死ぬしそういう方がいいのかもね --  &new{2017-01-04 (水) 20:55:04};
--後衛の利点は最後尾でほかのバースト援護、狙われにくいことを生かして2アビをガンガン使う 前衛の利点は1アビでバースト調整しつつバーストでHP回復して場もちを意識するって感じでどっちもいける --  &new{2017-01-11 (水) 23:44:05};
-覇王翔吼拳を使わざるを得ない --  &new{2017-01-12 (木) 22:04:51};
-雷レイド、連撃高速バーストでドMやるじゃん!!と思ったら調子にのると即溶けるいや弱いわけじゃないけれど --  &new{2017-01-13 (金) 02:16:08};
-最後尾で酷使してるけど2アビ事故以外ではバースト回復のおかげで継戦能力高いわ。もっと安定させたいからガイアおばさん欲しい --  &new{2017-01-13 (金) 11:04:44};
-2アビが防デバフ(大)じゃなくスリップダーメージで、3アビがチャージ6T効果3Tくらいで未覚醒SSR並のように感じる。ただ、ちょっと上の木の葉が書いてるドM設定に当てはまらんと言うなら、現状の2アビに被ダメでバーストゲージ上昇(10)くらい追加すればドM設定っぽい気がする --  &new{2017-01-13 (金) 23:18:31};
--いうて現状でも瀕死クラスの攻撃入るとアシストのおかげで嬉しそうにゲージMAXになること多いから、十分ドM振りは発揮してるんだよなぁ。それよりは3アビの回転率さえマシになればだな。 --  &new{2017-01-14 (土) 18:09:51};
-ウリエルのページでも出てたから、今イベで見てたら、確かに素のバーストダメージが、クーフーリンよか低い気が・・・。 --  &new{2017-01-14 (土) 02:33:44};
--正確に%まで表記されてるわけではないから、大より確実に倍率が高いなら問題無い。特大の意味は大より強力という意味だから、特大同士で倍率に違いがあっても誤差の範疇。 ウリエルの場合は特大表記でありながら実際は大と同じだったから問題なわけで。 --  &new{2017-01-14 (土) 02:37:40};
--露骨に低いわけじゃないからね これまでにも表記は一緒だけど微妙な差があるってのは存在してるし --  &new{2017-01-14 (土) 02:40:21};
--まあ、おでんはガグンラーズ有りきだからね。ユニイベで十字架バフがかかるから、余計に目立った今回w -- [[木主]] &new{2017-01-14 (土) 02:47:43};
-こいつ引けたんですが、強い?コメ欄みてると育てるか迷う --  &new{2017-01-14 (土) 18:20:54};
--育てるか迷うってコメントが一番良く分からん。サブに入れとけば勝手に育つのに --  &new{2017-01-14 (土) 18:31:38};
---完凸するかってことですよね。3凸でもファング3つ使うし。私なら風のSSR少ないから迷うことなく完凸すると思いますけど。 --  &new{2017-01-14 (土) 18:51:36};
--素でSRよりは強いよ。欠点はとにかく「使いずらい --  &new{2017-01-14 (土) 18:33:29};
--他に戦力いないなら、全体攻撃、連撃、バースト上昇揃ってて限定的とはいえ自己回復もできるのは頼もしい。 --  &new{2017-01-14 (土) 18:39:30};
--正直、柔いって欠点が気になる相手ならフルスロットル使わなきゃいい そうすればそこらのSSRよりはるかに硬くなる --  &new{2017-01-14 (土) 18:55:03};
---俺も通常時はフルスロットルは使わないな。ラストスパートとかレイドで素早くダメージ稼ぎたいときとかに死んだら死んだでいいと思ってガグンラーズと一緒に使ったりする。 --  &new{2017-01-15 (日) 01:50:41};
--ちょい前から使ってるけど全体回復キャラ抜きの状態だとhpが7000~4000を一人だけずっと行き来してる。まあガイアのお陰でフルスロットル中に受けてるダメージ回数が少ないのもいいのかな? --  &new{2017-01-15 (日) 01:11:24};
--ユニイベ中ならHPに十字架振ればさすがに死ぬ確率も減るし場合によってはクーフーリンより早くバースト貯まるんだぜ --  &new{2017-01-15 (日) 01:31:37};
--今使ってるけど面白いよ、バースト早く貯まるし3アビもそれなりに使えるし、アビ無視してもバーストで回復するから結構持つし クーフー程じゃないんだろうけど十分活躍してる --  &new{2017-01-15 (日) 01:36:23};
--強い弱いとかじゃなくて面白変態枠で不動のトップエースだよね見てて楽しい --  &new{2017-01-15 (日) 18:23:26};
---風はアザゼルもそうだけど、寝室が個人的にツボ。中でもおでんとイブリースは双璧w --  &new{2017-01-15 (日) 18:45:24};
---クリスマスのセリフが超ウケた、三角形の木馬さんはいらんのかねぇ? --  &new{2017-01-19 (木) 01:05:45};
--3凸まではSSR手に入れたら普通に凸るは、神本は不足気味だから使ってて使い易かったら凸る、アビ効果がターン短縮だから俺は4凸はしないけど --  &new{2017-01-15 (日) 18:40:16};
--クーフーリンがいれば高速バースト2回撃てて後続3体が打ち出す芸当できたりと面白い --  &new{2017-01-15 (日) 18:46:20};
-アビ2は、ターン短縮じゃなくて、即死耐性一回(致死性のダメージを食らっても、HP1で生き残る)とか付与してくれれば、自ターン3アビで逆転ホームランとか出来たのに・・・。 --  &new{2017-01-15 (日) 18:43:29};
--覚醒に期待だねぇ、今のところ覚醒は効果上昇と効果変化と追加効果付与って感じだから即死耐性付与でも問題ないしな --  &new{2017-01-16 (月) 04:17:33};
--そういった食いしばり効果は本家にもあるからそのうち来るのではなかろうか --  &new{2017-01-16 (月) 04:29:53};
--問題は、瀕死で3アビ使っても補正が弱すぎるとこだ・・・ --  &new{2017-01-16 (月) 12:44:59};
---運良くオデンの体力が30だけ残ってガグンラーズでバースト撃ったら29万ダメージ出てアザゼルのバースト威力(ティタバフ込み)を超えてたぞ。軽く感動した --  &new{2017-01-16 (月) 13:14:23};
---ついさっきオデンの体力が235残ってガングラバーストしたら41万ダメ出た。同時にバースト撃ったアーサーでも34万だったことを考えるとそこそこいけてる感。 --  &new{2017-01-16 (月) 21:56:15};
---7割減くらいでも、2アビ使ったクーと同じくらいだからなぁ・・・ --  &new{2017-01-16 (月) 22:00:17};
---そこの状況でのその威力止まりってのがね……リスクに見合う爆発力とはお世辞にも言い難い --  &new{2017-01-17 (火) 00:16:26};
---↑↑↑、↑↑↑↑勝手に体力枯渇瀕死になるから結構そういう状況多いよね --  &new{2017-01-17 (火) 00:21:06};
--遊戯王のラーの翼神竜みたいに、自身のHPを1にして、そのターン即死耐性つけるとかどうだろう?バーストで回復もするし・・・強すぎるかw --  &new{2017-01-16 (月) 22:07:39};
---強すぎるどころか本家ではHP1に減らし、代わりに1T無敵になり、かつ殴ると回復する効果を付与という、正にそのまんまのがある。勿論プライド武器を組み合わせられれば凄いことになるのはご想像のとおりだ。こちらでも、もしかしたら…? --  &new{2017-01-16 (月) 22:14:42};
---↑1T無敵で殴り回復とかマジかよ。さすがは本家と言ったところかw んでもプライド武器は今のとこ微妙だから、HP減少&攻バフ系のアビはあっても良いかも? --  &new{2017-01-16 (月) 22:21:15};
---本家の背水が強いのはそもそもの効果がぜんぜん違うしプライド小+アサルト中のWスキルSSR武器が常設レイドで拾い放題って部分もあるからなぁ --  &new{2017-01-17 (火) 00:19:42};
--アビ2にしてもアビ3にしてもデメリットとか使い難さのわりに効果がしょぼすぎるのがちょっとな、せめて回転率だけでも高けりゃいいのにそれすらもないし --  &new{2017-01-29 (日) 14:07:52};
-この変態M豚、プライド武器を持たせただけで妄想でイッてしまいそうな気がするんだが --  &new{2017-01-19 (木) 01:08:12};
--こんな感じッスかね? --  &new{2017-02-11 (土) 00:04:17};
---ダメージを受けるほど攻撃力が上がる武器・・・ちょっと興味あるかも。 --  &new{2017-02-11 (土) 00:04:44};
---あっでも、こんな武器を持っていたら、私の攻撃力を上げようとする仲間に戦闘中に刺されちゃうかも・・・ --  &new{2017-02-11 (土) 00:06:30};
---はぁはぁ・・目の前に敵がいるのに仲間に背後(バック)から抵抗もできないままグサグサ刺されちゃうのぉ --  &new{2017-02-11 (土) 00:06:52};
---みんなのために戦っているのにそんな惨たらしい目にあわされちゃうなんてぇ、はっああぁぁあっあぁん --  &new{2017-02-11 (土) 00:07:23};
--ワロタwww --  &new{2017-02-11 (土) 00:19:47};
--あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!「プライド武器に触れたと思ったら絶頂していた」な…、何を言っているのか、わからねーと思うが(以下略 --  &new{2017-02-12 (日) 02:40:22};
--いいぞもっとやれww --  &new{2017-03-11 (土) 13:53:17};
-メス豚ちゃんクー子に次いで準MVP --  &new{2017-01-19 (木) 01:09:26};
-よくあることなんだけど、フルスロットル中にカタストロフィアの2連打でイった。HP8500くらいじゃ足りねぇのかこのメス豚は。 --  &new{2017-01-28 (土) 22:31:16};
-豚呼ばわりが多くて草。こいつのコメント欄はdisってるのか、喜ばせてるのか区別がつかないのが多くて困るw --  &new{2017-01-29 (日) 14:53:50};
-2スキル武器沢山にしてガンガン上げてかないとフルスロ時に連撃喰らって豚が蒸発する事故が避けられない --  &new{2017-01-29 (日) 19:07:30};
--フルスロは事故が怖いからあと1発食らったら落ちる時とかにしか使ってないな --  &new{2017-02-04 (土) 21:54:20};
-メス豚は出荷よー --  &new{2017-01-31 (火) 22:14:23};
-フルスロはアンドロ防御かフレイヤに加えて最後尾配置で割りと平気。ミスしてレイバ食らったと木と海外はあんましなない --  &new{2017-02-04 (土) 21:59:02};
--かばうなり迎撃付けてやらんと辛いのよね 最近は無いけど特殊技連打系は辛くなるな --  &new{2017-02-04 (土) 22:03:30};
-オーディーン欲しいです。俺ドSなんでドМ☆ヽ(最´∀`高)ノ★ --  &new{2017-02-09 (木) 22:29:16};
-バレンタインデーは放置プレイで興奮だそうです --  &new{2017-02-10 (金) 23:52:07};
--このメス豚は何やっても喜ぶから困る・・・ --  &new{2017-02-11 (土) 15:53:13};
---もうだめだこいつ… --  &new{2017-02-14 (火) 00:25:24};
---「オーディン?ああ、どんな苦痛も自らの力にしていく・・・そんな奴さ・・・。」 --  &new{2017-02-18 (土) 22:58:35};
--「バレンタインのチョコは、この…わ・た・し~。全身にチョコを塗ってあるから、好きなように食べていいわよ。え?ちょっとマスター君、どこに行くの?ほ、放置プレイなんて、あっは~ん」でした、編集お願いします --  &new{2017-02-13 (月) 20:04:01};
---編集主でないですがありがとうです。 >編集主様 すみません、横に長かったので勝手ながら改行させていただきました --  &new{2017-02-14 (火) 03:21:20};
--全裸チョココーティング・・・冗談で言ってみたが、実行するヤツがまさか神姫の中に居るとは・・・ --  &new{2017-02-14 (火) 03:18:53};
---ロウソク代わりにするかと思ったら斜め上だったよ・・・ --  &new{2017-02-14 (火) 03:51:55};
--エロとみれば食いつくANTをしてガンスルーに走らせるとは… --  &new{2017-02-18 (土) 16:58:53};
---ANTは据え膳にはあんまり手を出さない --  &new{2017-02-18 (土) 23:02:19};
--このメス豚編成したままマイページ行くと高確率で出てくるからほんと放置してる。 --  &new{2017-02-20 (月) 20:05:59};
---マスター君もグングニルに興味があるのね → いいわその槍で私を突きして」 --  &new{2017-02-25 (土) 01:04:40};
---↑スルー以外の対応が思い付かない(上のやつ入力ミスで途中送信してしまいました。すいません。) --  &new{2017-02-25 (土) 01:06:13};
-本当に今さら来た・・・風ってだけで使うの躊躇うわ --  &new{2017-02-22 (水) 22:16:11};
--風が弱いなんて言ってる奴はエアプか全SSR神姫持ってるような廃課金だけやぞ。ガイアとオベロン(orハスター)がいれば後は配布とRだけで完成する風属性は微課金以下部門において最強属性やぞ。なおオーディンが強いとは言ってない --  &new{2017-03-05 (日) 22:20:04};
---今はハスターとダルにゃんカタス銃が実装されたんで廃課金でも風が強くなったしな --  &new{2017-03-11 (土) 14:27:59};
---逆に言うとその2体が居ないと産廃SSR神姫とも受け止められますが? --  &new{2017-04-07 (金) 04:59:48};
-この雌豚を使いこなせたら真のANTかな --  &new{2017-03-05 (日) 21:51:10};
-覚醒の性能とかよりどう覚醒するかが気になるキャラだよな、メス豚がこれ以上の変態になるには何されたらいいのだ…?逆に愛とかに目覚めたら萎えるw --  &new{2017-03-11 (土) 14:13:10};
--一周回って真面目になる --  &new{2017-03-12 (日) 23:01:25};
--ハングマンに追加でHP以上の攻撃受けた際に一定確率でHP1で生き残る・・・当然毒とかうの追加ダメージあれば直後にお亡くなりにw --  &new{2017-03-20 (月) 19:44:03};
-オデンさん来てしまった・・・。風初のSSRだし育てるわ。うちの風パのエースを担ってくれ --  &new{2017-03-11 (土) 18:57:22};
--ピックアップをかいくぐってウチにも来たわ。ガイア・オベロン・ハスター・関羽だったから関羽外れるかな。 --  &new{2017-03-12 (日) 22:40:26};
-防御大ダウンのせいでアビオートには組み込めない… --  &new{2017-03-13 (月) 00:38:30};
-(´・ω・`)豚は出荷よー(´・ω・`) --  &new{2017-03-13 (月) 01:57:00};
-フルスロットルがんがん使ってるけど思ったより事故らないし、死なない程度に殴られてバースト撃ちまくりで楽しいねこの人。強いかというと疑問はあるけど。3アビはもうちょい効果高くてもよかったのになぁ --  &new{2017-03-18 (土) 19:53:24};
--フレがベヒモス出してるとわりとお世話になる。 --  &new{2017-03-20 (月) 20:31:56};
-メリットが少なくデメリットのほうが大幅にでかいってのがな。覚醒で攻撃デバフ20%とかつかない限り産廃のままで終わりそう --  &new{2017-03-20 (月) 19:19:33};
--毎度の季節ボイスが楽しすぎるのでついスタメンに入れてしまう --  &new{2017-03-20 (月) 20:22:37};
--運良くHPをギリギリまで削れても、ようやくエースアタッカーがノーリスクでフツーに出せる火力よりちょっと強い程度だからなぁ…。リスクとリターンが全然見あってない。こいつに限らず、背水系の攻撃力アップ量は今の5倍くらいで丁度いいと思うわ。 --  &new{2017-03-26 (日) 12:50:25};
-フルスロットルってなんで防御低下なんだろ。どMで痛みに耐性あるはずだから防御力上がってもいいはずなんだが。というわけで覚醒時は防御大アップでお願いします(数ターンカットでも可) --  &new{2017-03-21 (火) 05:11:02};
--そら1万ダメとかもらった方が本人的には気持ちいいからだろ、バーストゲージ上昇率と攻撃力上昇からいっても。やるとしても最大HP大幅上昇とかでないとブレちゃう。 --  &new{2017-03-21 (火) 09:19:37};
--防御低下でもいいけど、1Tガッツ付与は欲しい。HP1残しからの次ターンガグンラーズどっかん!がやりたい。 --  &new{2017-03-21 (火) 14:32:53};
--攻撃アビ不可で通常攻撃のみ防御力極大・・・いわいる自己石化とか? きもっちいーとか奮えて(?)別な方向にフルスロットルしていそうな気がするがw --  &new{2017-03-26 (日) 13:23:52};
-うちの最高神がこんなに変態マゾ豚なわけがない --  &new{2017-03-31 (金) 10:32:29};
-覚醒スルーされたか…。流石に風だけ覚醒3体目とかはしばらく無さそうだし、もうしばしお留守番だなぁ。 --  &new{2017-03-31 (金) 10:42:47};
-貯まった60000石つこうてSSR神姫こいつのみとか どんだけ~ はふん --  &new{2017-04-02 (日) 00:50:32};
-クーフリンの後にオデ来たんだが…使えるのだろうか?尚、我が陣営にはオベロン居るけど、外野所かはスターすら居ないが --  &new{2017-04-03 (月) 00:59:52};
-オデン「我慢できないかも...!」→ANT「我慢してね(温存ポチー)」 --  &new{2017-04-03 (月) 05:27:49};
--それはそれで縛りプレイというか放置プレイというか我慢系で快楽に変えるぞこのメス豚 --  &new{2017-04-04 (火) 17:47:03};
---って事は夜伽で下拵えが終わった段階で、放置して他の子を目前で美味しく頂くとより喜ぶって事ですか? --  &new{2017-04-05 (水) 17:48:59};
---その上で縛り付けて身動き取れなくしておけば尚悦ぶだろうさ・・・ --  &new{2017-04-09 (日) 01:04:27};
-絵は好きよ --  &new{2017-04-08 (土) 18:23:21};
-覚醒でアビ2の防デバフを注目に変更して狙われやすく、アビ3に1ターン無敵追加で低HPを確実に2ターン維持できるようになればいいんじゃないかな --  &new{2017-04-09 (日) 02:33:51};
-風の中で使えない扱いされているけど、覚醒北 --  &new{2017-04-09 (日) 19:38:58};
--覚醒で化ける気がする。まあ、ガイアとティタでバーストしまくり3アビ保険で十分強い --  &new{2017-04-09 (日) 19:43:05};
--せめて3アビの倍率がもう少し欲しいとこだ・・・初心者だとそこそこ強いのかもしれんが --  &new{2017-04-10 (月) 03:48:51};
-プレチケでお出迎え。爆発力あるかわりに滅茶苦茶不安定になったクー・フーリンって感じなのかな --  &new{2017-04-11 (火) 10:17:21};
--逆だな。状況しだいでクーと同等の火力が出せる自己回復型だな。フルスロットルはほぼ確実な状況下 --  &new{2017-04-11 (火) 11:29:53};
---もしくは当たったらどのみち死ぬ時しか使用しないね --  &new{2017-04-11 (火) 11:30:37};
-ブラフマーやタナトスは似たような連撃アビでもデメリット無しの2連撃以上確定の上に他にC枠デバフだの8連撃だのまで持ってることを考えると見劣り感は否めないわね。MaxHP5000まで伸びるとか何か目を引く特徴が欲しいところ。 --  &new{2017-04-14 (金) 00:57:53};
--さすがに強みとまではできんが、防御ダウンをどこまで利用できるかは --  &new{2017-04-14 (金) 08:54:35};
---ミス。防御ダウンをどこまで利用できるかはプレイヤーの判断の見せ所として楽しいがねぇ…。現状の難易度なら攻デバフ、防バフと組み合わせて敵の全体攻撃での偏りを調整しつつゲージを貯めて回復し続けるのもそこまで困難じゃない。使い方次第のタフアタッカーなんだけど、火力でごり押しゲーの傾向では別にその役が要らないのが悲しい。 --  &new{2017-04-14 (金) 09:01:12};
---使い方に工夫が必要なのに、工夫してHPギリギリまで削ってやっとこさ大ダメージを狙っても、エースアタッカーがノーリスクで与えるダメージよりちょっと強い程度ってのが一番の問題だと思う。使い方次第ではなく、例え上手い事使ったとしても、見返りが少なすぎる点が最大の問題。 --  &new{2017-04-19 (水) 22:15:16};
---相手によっては工夫という程の手間じゃないからこんなもんでしょ、事故に弱いだけで。バーストいっぱい撃てると嬉しいタフアタッカーなのであって、他ゲーの瀕死でバ火力と一緒にするには条件が足りないと思う。 --  &new{2017-04-20 (木) 09:06:50};
--マジで「使ってて一番楽しい神姫」だとは思う 強いかというと実にビミョーだがな --  &new{2017-04-15 (土) 22:40:24};
--アシストの効果はすごいと思う。もとの2倍くらいに増えるっぽいし --  &new{2017-04-16 (日) 18:58:41};
---せっかく回復させたのに瀕死じゃん!と思ったらゲージ100になってるのも珍しくないよな --  &new{2017-04-16 (日) 19:04:53};
-ミラクルチケットでGET 恐らくJカップ --  &new{2017-04-15 (土) 03:34:54};
--見た目は美人で君付けで呼んでくれるお姉さんだからねえ、ポイント高い(しかも巨乳) --  &new{2017-04-15 (土) 21:54:50};
-覚醒したら、かばう付けて欲しいな。自分からご褒美もらいにいく積極性が欲しい --  &new{2017-04-19 (水) 20:56:21};
--ドМだから注目止まりではないか。そして無視されて悦ぶ。 --  &new{2017-04-19 (水) 21:18:40};
--覚醒後はフルスロットルの防御減が消えて代わりに注目は割とありえそうな気がする --  &new{2017-04-25 (火) 23:16:47};
-覚醒で背水の倍率がこのままなら、かばうと死亡踏み留まりは必須。かばうと死亡踏みとどまりが無いなら、背水の倍率を今の5倍くらいにしなきゃとても使えたもんじゃない。 --  &new{2017-04-19 (水) 22:11:31};
--もうちょっとマシな高難易度実装するなら、そういうのがあってもいいかもな。今は背水で殺すコンセプトのキャラじゃないからどうにもならん気がする。いっそのこと覚醒後回しの方が期待できるかもな。 --  &new{2017-04-20 (木) 09:02:11};
-バランス調整からハブられる主神…もしかして覚醒間近か(ポジティブ) --  &new{2017-05-01 (月) 23:40:46};
-…おかしい…ウリエルスサノオサタンが情報修正されるならオーディンも修正されて良いはず… --  &new{2017-05-02 (火) 00:07:58};
-これが焦らしプレイってやつか・・・じゅるり --  &new{2017-05-02 (火) 00:25:27};
--徹底したキャラ作りに感心するw --  &new{2017-05-02 (火) 00:30:01};
--どんなに弱くても、どんなに扱いが悪くても、人気投票結果が悪くても、それがネタになる神姫…ほんま美味しいキャラやで --  &new{2017-05-02 (火) 00:32:33};
-バランス調整から外されてる・・・orz --  &new{2017-05-02 (火) 00:32:11};
--弱いというほど弱いわけでもないからね・・・ 他がその上を行ってるだけで --  &new{2017-05-02 (火) 00:33:55};
---いや、オーディンより弱いのはさすがにウリエルぐらいしかおらんやろ…。オーディンも運が良ければむっちゃ強いオーディンを拝めるけど、大抵は一人だけ颯爽と退場するのが芸風やし。 --  &new{2017-05-02 (火) 00:35:25};
---いやどう見てもSSRの中では2番目位にゴミだろ。正直SRのオベロンとかのが使える気がする。 --  &new{2017-05-02 (火) 07:47:27};
--ウリエルサタンスサノオと違って、使えない・役に立たない事でキャラが立ってるから皆納得してしまって、修正要望が運営に行かなかったんやろなぁ… --  &new{2017-05-02 (火) 00:34:05};
---こんなでも一応名前は北欧神話の主神なんやぞ! 実は原典でもあんま強くないけど… --  &new{2017-05-02 (火) 00:56:45};
--組み合わせ次第ではそれなりに生きるからなぁ。ただ神姫少ない頃にきてもそう変化ないしMVP争いする層だと完全に放置プレーになるだけで。当方はティータのフェアリーソングかけながらフルスロットルしてます --  &new{2017-05-07 (日) 10:40:28};
-シャマシュより、こっちがやラファエルとかの方が先だと思うんだけど・・・ --  &new{2017-05-02 (火) 00:33:19};
--A.上位種の課金者様が誰一人こいつらを使わないから運営に要望が届かなかった。 --  &new{2017-05-02 (火) 08:03:06};
--雑魚雑魚うるさい人と、要望出してる人は別でしょ --  &new{2017-05-02 (火) 08:09:11};
-アクセ3層ボスレイチャで4万3千くらいくらって笑顔で飛んでったw --  &new{2017-05-06 (土) 03:10:30};
--そこまでいくといっそ清々しい。何の悔いも残ってなさそう。 --  &new{2017-05-08 (月) 14:00:21};
-次風覚醒この子だから今回の修正に入れなかったのかもしれん。願望です --  &new{2017-05-07 (日) 10:09:51};
--仮にそうなったら手持ちの風SSRが全て覚醒になるな!! 眼があればだが・・・ --  &new{2017-05-07 (日) 11:10:47};
-とうとう来てしまった…。ウリエルといい、不動といい、どうしてうちには評価微妙な子ばかり来てしまうのか…。 --  &new{2017-05-08 (月) 13:56:45};
-この雌豚、いつまで放置プレイするんですか?修せめて、ガグンラーズの倍率上げてください。HP1/4なのに、1アビ使用のアザゼルにバースト威力負けるんですけど・・・。 --  &new{2017-05-09 (火) 21:23:01};
--というよりこっちの素のバースト倍率微妙に低いのと比較対象のバフの上昇率がたかいからしゃーない・・・ --  &new{2017-05-09 (火) 21:45:33};
--回復アリとはいえ、リスクを背負ってるのに勝ち目が無いのがなあ。回復量自体は決して低くないとはいえ、ロクにタイミングも選べないし一人だけ回復してもねぇ・・・ って感じだからメリットが感じられない --  &new{2017-05-10 (水) 13:15:39};
--この雌豚攻撃力上がるのはオマケだから…HPという名のバーストゲージ引換券を犠牲に何回もバースト撃つの前提でないとアタッカーですらない上級者向け過ぎる仕様。フルバ戦術と噛み合わないこともあるので本当に人を選ぶ。 --  &new{2017-05-17 (水) 10:25:13};
-お迎えしたから使ってみたけど5番目にいれてフルスロットル→ベヒモスで使うと凄い便利奥義で回復もするから耐久もあるし ただスタメンにいれてたらすぐ落ちてダメだったな --  &new{2017-05-10 (水) 13:11:38};
-やはり防御ダウン(大)のデメリットがデカいな。上手くハマればバーストで延々と回復できるから強い時もあるんだけどね・・・ --  &new{2017-05-16 (火) 02:01:37};
-風SSRが追加されたらオデンOUTになりそうだな。。。この子も修正されないかな? --  &new{2017-05-17 (水) 02:36:17};
--修正されなかったのは覚醒フラグだよ!! きっと・・・たぶん・・・ --  &new{2017-05-17 (水) 09:26:40};
--すでにうちの陣営では、イブリースの時にoutなんですけど… --  &new{2017-05-17 (水) 10:29:36};
--初の風SSRで重宝してたけど、クーフーリンやアザゼルが来てとうとうベンチに・・・ --  &new{2017-05-18 (木) 08:55:43};
-このページを本人に見せてあげたい。きっと血反吐をはいて喜ぶんだろうなぁ --  &new{2017-05-18 (木) 07:19:44};
--もっと暴言書いとかないと駄目だな!(錯乱 --  &new{2017-05-18 (木) 08:52:09};
-おでんキタ!早速6番手で焦らしプレイしてあげるね(ゲス顔  育て終えたらベンチで放置プレイだ(マジキチスマイル --  &new{2017-05-20 (土) 11:06:16};
-覚醒でどのアビでもいいからC枠防デバフ追加来てくれたら即スタメンなんだけどなぁ。 --  &new{2017-05-21 (日) 04:46:09};
--C枠は新規神姫の役割になりそう。というか、覚醒でそんなことされたら風C枠の難度が高すぎてめっちゃつかいづらい属性のままになってしまうんでやめてください。シャルルブラスト以外も使わせてください。 --  &new{2017-05-21 (日) 07:45:28};
--デバフじゃなくてもいいからクーとの明確な差別化が欲しいよな。クーの劣化過ぎて覚醒して一時的に上に立ててもクーが覚醒したら再び劣化するというか、常に上下互換的な感じ。 --  &new{2017-05-21 (日) 08:56:42};
--防デバフ追加は特徴をいかしていない。Mだから覚醒で敵に攻撃バフ付与だろ… --  &new{2017-05-21 (日) 10:02:17};
---それ、周りの神姫に被害が飛びそう。おでんは放置プレイ --  &new{2017-05-29 (月) 19:13:16};
--2アビにかばう、3アビに自分に蘇生付与 でOK。確実にダメージをくらいつつもしっかり生き残ってバーストで逆転っていう使い方ができる。 --  &new{2017-05-21 (日) 11:13:05};
---個人的にはかばうよりかは注目のほうがおでんらしく感じる、後はドMキャラが打たれ弱いのはなんかイマイチしっくり来ないんだよな、しぶとさというかしつこさを感じるくらいのタフネスが覚醒で追加されると良いんだけどね --  &new{2017-05-21 (日) 11:23:10};
--3アビのアサルト加算率を増やして、バーストで回復するから、3アビ使用時にHP減少(最低でもHP1残し)と蘇生or無敵付与で十分。あと2アビにゲージアップくらい? --  &new{2017-05-23 (火) 12:17:54};
-虹扉で来た…プルートかと思ってからのオーディンだったからクッソワロタwww これから調教してきます --  &new{2017-05-23 (火) 11:48:19};
-サタン、サウス、アプロ使ったらわかるがこいつの第2アビの連撃確立UPは前者の大と比較にならんほど信頼性があるんだよなぁだからこそ当時としては防御ダウンも付与して実装したんだろうけど今となったら覚醒ティターニアが同等の連撃付与されてリキャスト4でリスクなしと完全に劣化品 まぁクーフー、おでん、覚醒ティターニア、覚醒キューの順番で使ってるけど3~4ターンにはフルバースト持って行けて15連撃も夢じゃない通常攻撃はやっぱりすごいで --  &new{2017-05-23 (火) 21:34:59};
--2アビ自体は普通に使い勝手いいからね。防御ダウン中のカバーどうするかぐらいで 確定組みも居ること考えるとデメリット付きなら二段以上確定でもいいんじゃね?っていうような気もするけど --  &new{2017-05-23 (火) 22:40:05};
--覚醒ティタ以外全員使ってるけどそんな体感できる差あるか?おでんでも普通に単発2T連続とか出るし。うちではこの主神はオベロンと熾烈なスタメン争いしてる。 --  &new{2017-05-26 (金) 16:50:43};
--軽くアプロとオデンで60Tづつ光デーモンサンドバックにしてカウントしてきた --  &new{2017-05-27 (土) 19:06:19};
---オデン 2連:15回 3連:10回 --  &new{2017-05-27 (土) 19:08:29};
---ごめん 書いてる途中に気づいた オデンは30Tしか殴ってなかった。 --  &new{2017-05-27 (土) 19:15:05};
---アプロ 2連:24回 3連:39回 2連は本人のみ 3連は全員カウント(60T) --  &new{2017-05-27 (土) 19:18:18};
---オデン 2連:28回 3連:19回 (追加+30T 計60T) --  &new{2017-05-27 (土) 20:17:12};
---終わってからオデンもPT全体の3連も数えるべきだったと思ったが後の祭り・・アプロとの比較としてではなくオデンの連撃率の参考としてどぞ --  &new{2017-05-27 (土) 20:34:11};
-ユニオンイベでタナトス使ってて思ったんだが、この性能が許されるならオデン何とかしてやってください(-_-;) --  &new{2017-05-23 (火) 21:55:42};
--まぁ現状ある特性を廃止して他に入れ替えるとその特性を利用していた衆がいるとトラブルの元になるからなぁ。現状のまま修正かけるとすると2アビにエナドレ追加くらいじゃないかな。 --  &new{2017-06-04 (日) 12:46:39};
-オーディンはコメ欄平和でいいね --  &new{2017-05-25 (木) 17:48:09};
--雌豚にアンチは居ないからな。居たとしても雌豚が喜ぶだけだからアンチ認定されない。 --  &new{2017-05-26 (金) 09:20:53};
---どっちかというと逆。他のキャラだと弱いとか産廃と言って事実を指摘すると、発狂して噛み付いてくるキチガイがいるけど、おでんの場合は言葉責めと解釈されるされるので誰も噛み付かず平和。 --  &new{2017-05-30 (火) 17:51:00};
---どっちかというと逆。他のキャラだと弱いとか産廃と言って事実を指摘すると、発狂して噛み付いてくるキチガイがいるけど、おでんの場合は言葉責めと解釈されるされるので誰も噛み付かず平和。 --  &new{2017-05-30 (火) 17:51:01};
---何も逆になっていないんですがそれは --  &new{2017-05-30 (火) 18:09:48};
---アンチがいないのではなく、キチガイ信者がいないという意味で逆ってことだよ。 --  &new{2017-05-30 (火) 22:18:09};
--弱いのはたしかだけど中途半端だしなぁ、ウリエルみたいに詐欺でもないしスサノオみたいに価値に見合わないわけでもない、ちょっと弱い程度だから騒ぎにくい --  &new{2017-05-26 (金) 09:42:53};
---カナディアンマンやスペシャルマンくらい雑魚なら騒がれるけど、リキシマン、ブロッケンJrクラスだからねw --  &new{2017-05-26 (金) 10:55:20};
---カナスぺはもうR幻獣みたいなもんだから良いけど、ブロッケンは下手に人気あるせいで時々SSRクラスの扱い受けて結局負けるって扱いだからな --  &new{2017-05-29 (月) 20:10:33};
---モーストデンジャラス神姫 --  &new{2017-05-30 (火) 14:27:55};
---遅レスだけど、リキシマンって誰ぞw ウルフマンだよな?  --  &new{2017-05-30 (火) 15:14:52};
---↑アニメはリキシマン、漫画はウルフマン。中途半端な知識を晒すANTはスプリングマンに粉々にされるがよい --  &new{2017-05-30 (火) 22:12:39};
-トレジャーイベの敵が体力半分にしてくれるお陰で活躍させやすい --  &new{2017-06-03 (土) 09:30:02};
-シャマシュ使っててホント思う、オデンの2アビが防御減じゃなくて注目になるだけで一気に一軍候補になれると思うのになぁ --  &new{2017-06-03 (土) 23:36:57};
-最低でも復活とかガッツ系が欲しいよ --  &new{2017-06-04 (日) 10:15:37};
-今回のトレジャーイベはおでんの特性とガッチリ噛み合うのでかなり有利に働いてくれる --  &new{2017-06-04 (日) 12:15:14};
-ガグンラーズの効果時間か再使用時間もうちょい何とかなればなぁ覚醒前に一度修正入って欲しい --  &new{2017-06-05 (月) 07:11:32};
-スナッチ入れるだけでアサルト+4~50%以上がほぼ確定で永続みたいなのまで出てくると、HP半減のリスクしょってまで2Tだけ+50%とか厳しすぎるね --  &new{2017-06-27 (火) 20:06:14};
--7月の調整候補だと思う。個人的に覚醒ワンチャン期待してる --  &new{2017-06-28 (水) 11:39:34};
---2アビ3アビはもう一声ほしいから調整はあるかもね。覚醒はどうだろうなぁ個人的には調整してから覚醒して欲しい感。 --  &new{2017-06-28 (水) 12:25:11};
-おでんが隻眼になった神様ってこないだ知って、いつも片目つぶってるのがそれを表してるのを見て神姫のデザインてスゲーってなった。 --  &new{2017-06-30 (金) 18:22:20};
-当たったけど、もしかしてこの娘使えない感じの娘かい --  &new{2017-07-01 (土) 15:12:47};
--クー・フーリンの劣化版、死にやすい割に火力が勝るわけでもない。弱いとまではいわないけど、うちではオベロンに席を譲ってる。でも、貴重な村人枠。 --  &new{2017-07-01 (土) 15:49:05};
---ありがとう クーフーリンいないしとりあえず使えそうで良かったです --  &new{2017-07-01 (土) 16:57:54};
-オーディン強くなっちゃうやだやだやだやだ嬉しいけどいやだ --  &new{2017-07-03 (月) 21:17:00};
--調整内容:ガグンラーズに注目効果が付与されるようになりました   (´・ω・`)これで満足か雌豚が!! --  &new{2017-07-03 (月) 21:34:08};
---もちろん防御は下がったままでですね♪バッチコイオラー! --  &new{2017-07-03 (月) 21:40:04};
---ガグンラーズじゃなくてフルスロットルにつけろよw 攻撃アップ使ってから殴られたって遅いぞw --  &new{2017-07-03 (月) 22:21:28};
---フルスロットル同様にガグンラーズも使用を躊躇われるような形にしてみますた。後は1アビに熱狂加熱を付ければ完璧な豚肉ですわ -- [[枝主]] &new{2017-07-04 (火) 10:02:31};
--ドMなんだから放置プレイしてあげりゃいいのに --  &new{2017-07-03 (月) 21:57:46};
--まあ、気持ちはわかるけどw --  &new{2017-07-03 (月) 22:37:26};
--なんかわかるわw嬉しいけどなんかヤダ --  &new{2017-07-03 (月) 23:24:21};
--大丈夫だ、きっと変態にしか使いこなせない --  &new{2017-07-04 (火) 07:02:52};
-自身への防御デバフを中にして注目付与でクーと枠争える? --  &new{2017-07-03 (月) 22:34:03};
--防御ダウンは小でも結構キツいから、注目付与だけでいいかなぁ。もしくはかばうでも可。 --  &new{2017-07-03 (月) 22:35:37};
-ドMがドSになってしまうのか...。 --  &new{2017-07-03 (月) 22:43:46};
--MとSはリバ可能なんやで。これSMの常識。だから女王様はM奴隷で下積みするんやで。Mにとって何が気持ち良いか判るからこそ、良い女王様になれる。 --  &new{2017-07-03 (月) 23:15:27};
---また一つ勉強になりました。 --  &new{2017-07-03 (月) 23:21:09};
-バーストで注目付与。このパターンもあると思います。 --  &new{2017-07-04 (火) 00:01:31};
-ガグンラーズ倍率アップ、フルスロットルに防デバフの代わりに注目、とかが無難な調整かねぇ --  &new{2017-07-04 (火) 00:57:37};
--防デバフはバースト効果とセットでキャラコンセプトみたいな設計だろうからガグンラーズの倍率アップとルーンストームのターン短縮あたりになるんじゃないかと予想…基本的に調整で新しい能力は生えないんじゃないかなぁ…ウリエル?あれは別格だからw --  &new{2017-07-04 (火) 10:08:28};
-キューハスター確定、残り2枠をティタガイアセト相手に奪える気がしない。回復いらないときにクーの代わりでワンチャンだが、雌豚が強くなるヴィジョンが全く見えないぜ。 --  &new{2017-07-04 (火) 05:22:58};
--さっさと退場を見越して控えに覚醒ガイア突っ込んでおくと結構いい仕事してくれるよこの雌豚。相手にもよるけど特に初手はガイアのアビ必要ないしね --  &new{2017-07-04 (火) 10:11:16};
-おでんなら微妙強化で詰られること想像して身震いしてるよ --  &new{2017-07-04 (火) 05:30:22};
--おでんならどんなクソ調整でもここは荒れない気がする!むしろ盛り上がるまであるヤッタゼ --  &new{2017-07-04 (火) 12:28:35};
-3ターンの間絶対に体力が1残るでいいんじゃない? --  &new{2017-07-04 (火) 05:39:18};
-なにわともあれガグンラーズの威力は大幅アップしてもらわないとお話にならない --  &new{2017-07-04 (火) 21:40:40};
-でもなんか修正対象でオデンのみ明後日の方向に強化されて誰も得しない結末を迎えそうな予感がする --  &new{2017-07-04 (火) 21:49:26};
--そんな仕打ち受けたら、オデンがエンドレス絶頂だね良かったね --  &new{2017-07-04 (火) 21:57:20};
-ガグンラーズの強化じゃねーかなぁ 防御ダウンが軽減されるのも雌豚らしくないし --  &new{2017-07-04 (火) 22:00:43};
--2.3アビのリターン強化かなぁ。後はワンチャンでバースト回復がちょっと上がるくらい? --  &new{2017-07-04 (火) 22:08:53};
--自分のHPを1にして3回くらい攻撃無効にしてみるとか --  &new{2017-07-05 (水) 08:36:31};
---自らアシストの効果を無に帰していくのか…おでんじゃなくていいね --  &new{2017-07-05 (水) 17:39:46};
---むしろアシスト効果気にしてる人いたのが驚きだよ。そんなもんより背水効果上げてもらってそっちで生きたほうがよっぽどいいだろ --  &new{2017-07-05 (水) 21:33:34};
---どちらかといえば強制的に1にするよりは3T確実に1残るほうがおいしいといえばおいしいのよねぇ 難しいと思うけど --  &new{2017-07-05 (水) 22:17:27};
---おでんを組み込む気が少しでもあるんなら、HPをバーストゲージ引換券にしてバースト回数増やすくらいしないと他キャラ使えってなる。 --  &new{2017-07-06 (木) 08:51:49};
---組み込む気っていうか、誰もが選べる程SSRを持ってる訳じゃないんですよ!! --  &new{2017-07-06 (木) 09:16:58};
---使ってりゃアシストとバーストの方が本体ってすぐわかるのにな --  &new{2017-07-06 (木) 12:19:35};
---バーストはともかくアシストが本体ってギャグで言ってんのかよ・・・本気というか正気だったら使い方提示してくれ --  &new{2017-07-07 (金) 22:41:31};
-2アビが確定3連撃+防御ダウン(特大)というさらにドM仕様になる可能性 --  &new{2017-07-04 (火) 22:11:39};
--防御ダウン(特大)+かばう、とか……ないかなぁ(ないに決まってるけど、期待してしまう) --  &new{2017-07-04 (火) 23:27:16};
--庇うより注目ってイメージ --  &new{2017-07-05 (水) 00:05:25};
---ただ、注目だとシャマシュと性能が被るんだよなぁ…。属性は違うとはいえ --  &new{2017-07-05 (水) 00:09:31};
---自分から攻撃の前に飛び出して行って結果的に庇ってるという --  &new{2017-07-05 (水) 08:41:38};
---迎撃なんか絶対つかないからシャマシュとかぶることはなかろう --  &new{2017-07-05 (水) 22:25:21};
---独自の道を行きつつ強化するとなると、ドMらしくブン殴られつつHP1で耐えるようにしてもらって背水アタッカーかな?責められる悦びを力に変える感じでw3アビの倍率弄るのも必須になるだろうけどね --  &new{2017-07-07 (金) 22:47:24};
-アシストに調整入るかもしれないから今のうちに調べておきたいんだけど念のためにアシストの上昇率知ってる人いる? --  &new{2017-07-06 (木) 09:02:12};
--+100%じゃないの?受け身だからパッとしないけどアシスト効果量 --  &new{2017-07-06 (木) 12:10:17};
-マモンみたいなタイプで被弾数に応じた倍率の被ダメージ減衰の掛かるアシストバフでも良い気がする。徹底的な受け專キャラ --  &new{2017-07-06 (木) 10:08:28};
-アビ2の防御ダウンを注目にしてHP上限を1850から2000にすればクーフーリンとの差別化出来そうだな。火力負けしてるし、HP2200以上にするなら火力に-修正しても良いだろう、アビ3で瞬間火力上げられるし。 --  &new{2017-07-06 (木) 15:22:59};
-強化は来なかったがなんか元部下が二人来たな。こいつの部下とか苦労しただろうな… しかし部下が光で実装となると・・・光オデン登場フラグ? --  &new{2017-07-10 (月) 20:24:45};
--元ネタオーディンの息子であるバルドルさんも、光なんやで --  &new{2017-07-10 (月) 20:41:41};
---つまり部下であるディースでさえ雌豚見習いという事は直系のバルドルはもっと変態的素養を秘めているというのか(戦慄) --  &new{2017-07-13 (木) 01:06:47};
-今回のピックアップの開幕でオーディンでたときはさすがに笑ったわ。 --  &new{2017-07-11 (火) 10:00:39};
-アビ追加で3ターン味方全体をかばう(被ダメ2倍)。ドMに相応しいな。 --  &new{2017-07-11 (火) 12:20:36};
-今回のSSR神姫確定ガチャでお出迎えした。調整どうなるかなー楽しみが増えたぜw --  &new{2017-07-17 (月) 00:06:32};
-2アビ5ターンて・・・ 防御ダウン数値どうなってるか分からないけど、ある意味前より使いづらくなったんだが。本人はドM時間延長されてご満悦だろうけども。 --  &new{2017-07-20 (木) 15:33:28};
--風ポセと組ませろ。 --  &new{2017-07-20 (木) 19:49:58};
---ハードルが高い・・・ --  &new{2017-07-20 (木) 21:51:57};
-防御ダウン、表記は大のままだな…。2アビ5ターンの3アビ3ターン。1アビはちょっと試してくる --  &new{2017-07-20 (木) 16:48:57};
--1アビほんとに上限だけだな…うちじゃ上限出すの難しそうだ --  &new{2017-07-20 (木) 16:55:02};
-防御ダウンは-50%が-30%になった感じかな。被ダメでいえば2倍が1.4倍なので大幅減 --  &new{2017-07-20 (木) 16:52:47};
--確かに防御ダウンにも修正入ってる感じしたわ、でもクーフーリンのが使いやすい事実は変わらんのな。アビ1の上限値がまた未確認だからこれからの運用次第かね --  &new{2017-07-20 (木) 17:07:53};
---修正入ってる感じじゃなくて修正されたんだよお知らせぐらい読めや --  &new{2017-07-20 (木) 18:11:23};
---修正入ってるのはわかってる書き方じゃん。馬鹿なの? --  &new{2017-07-20 (木) 21:09:16};
---感じすぎワロタ。口癖くらい許してやれと思うが、違和感に腹立つのも分かる。 --  &new{2017-07-20 (木) 21:28:51};
---お知らせ通りの変更ができているかは別問題だから噛みつかなくてよかった。結局今回のメンテでも別キャラで設定ミスしてたし。 --  &new{2017-07-21 (金) 08:47:11};
--ほんと持続5ターンっていうのが厄介。3ターンなら敵チャージ技の合間に使って、ガイア等でフォローできたけど5ターンともなると下手したら2~3回分のチャージ技受ける事になるから全体チャージ相手だときつい。 --  &new{2017-07-20 (木) 18:13:39};
-火力だけ見れば覚醒キューを少し追い越したか・・・?相変わらず使いにくいわ。 --  &new{2017-07-20 (木) 17:00:57};
-一応覚醒ティタとガイアorポセがいれば雷限定で5ターンフォローできることは出来るのか --  &new{2017-07-20 (木) 21:00:37};
--そもそも風ポセいるなら防デバフ自体消せるな --  &new{2017-07-20 (木) 21:22:48};
-結局メリットよりデメリットがひどいまんまなかんじか?防御ダウンほんといらんだろ・・・ --  &new{2017-07-20 (木) 23:35:39};
--防ダウンはそこまで気にならなくなったかなー。バーストが高速で回るからその回復とトントンって感じ。連撃も単発ほとんで出ないからかなりゲージ貯まるよ。4、5Tに1回くらいバースト撃ってる --  &new{2017-07-21 (金) 01:38:35};
--防御ダウンを逆手にとってバースト撃てる運用ができないなら諦めた方がよい --  &new{2017-07-21 (金) 08:45:38};
-2連 --  &new{2017-07-21 (金) 00:36:34};
--のほうが沢山でるようになっちゃったな。もちろん統計とってないが。途中送信失礼。 --  &new{2017-07-21 (金) 00:38:03};
--それ連撃バフはオデンだけなのかな。なんかオルレアンコールと組むと3連の枠潰して2連の確率が上がるってどっかで見た気がする --  &new{2017-07-21 (金) 00:45:33};
--連撃の判定が 2連(する/しない)→3連(する/しない)→単発 ってなってるからだよ あと傾向として2連撃の期待値と3連撃の期待値を揃えようとするっていうのもある --  &new{2017-07-21 (金) 01:49:01};
---そんな判定なのかー。あれ、じゃあ武器スキルのラッシュって結構残念スキルなんじゃ?まあ連撃確定まで持っていくなら強いのかな --  &new{2017-07-21 (金) 02:06:10};
---そうだったんだありがとう!しっかり数字とってから書き込むべきだったかと反省してます。 --  &new{2017-07-21 (金) 02:07:56};
---2連撃が先に判定だと3連撃は発生しなくなるってことか?それ逆じゃない。3連判定→2連判定→単発じゃないのか。プルートでブロックを連撃確定するまで貯めても、ちゃんと3連撃するぞ。 --  &new{2017-07-21 (金) 03:25:25};
---ユニイベの十字架だと分かりやすいデータが出るんだけど、二連撃100、三連撃100、どっちも100で比較すると、どっちも100の場合二連撃は変わらないのに三連撃の割合が下がるってデータ出てたよ --  &new{2017-07-21 (金) 04:15:55};
---これだと覚醒キューの3連撃がシステム上出ないことになるけどそんなことはないから3連→2連の順の判定で合ってるのでは --  &new{2017-07-21 (金) 04:31:11};
---あーじゃああれか いつぞやの二連撃アップ時に三連撃確定バフを付けても二連撃する事があるって不具合の時に順番直されたんかな --  &new{2017-07-21 (金) 05:31:36};
---内部設定は知らないが二段100%じゃなければキューでも成り立つぞ。 --  &new{2017-07-21 (金) 06:48:36};
---キューの攻撃回数内部設定が1回0%で2回が80%、3回が20%とかになってるってことか。でもそれだと十字架の連撃アップもそっちの確率弄るはずだから、システム2つが併記してるってことになってヘンじゃね? --  &new{2017-07-21 (金) 08:24:18};
---キューは2連撃が80%の3連撃が100%って設定にされてるとかなんじゃないかなって思ったり  --  &new{2017-07-21 (金) 09:21:05};
---連投になるけど 十字架分は加算で素のやつにそれぞれ足していく、最終的に単発orキューの三連撃みたいな最後の砦だけ100%ってことにすれば二連三連単発の合計を100%にする必要はないから矛盾しないし式も楽って寸法なんじゃないかって今思った --  &new{2017-07-21 (金) 09:32:17};
---んー、じゃあ、キューみたいな連撃確定のキャラなら、連撃確率ダウンのデバフを受ければ3連撃の確率が上がるってことになるのか。 --  &new{2017-07-21 (金) 12:22:02};
--そもそも調整で連撃率は変更されてないぞ --  &new{2017-07-21 (金) 02:59:29};
-正直期待はずれ --  &new{2017-07-21 (金) 01:15:37};
--覚醒ではなく調整だからな…こんなもんよ。ウリエルが例外だっただけで、フツー調整っつったら数値を微妙にいじくるだけ。新しい効果を獲得したりはしない。 --  &new{2017-07-21 (金) 02:23:58};
---ウリエルの場合は少々じゃどうにもならないレベルでアレだったからね・・・ --  &new{2017-07-21 (金) 10:13:44};
-ガグンラーズの倍率をざっくり計測してきた。とりあえずHP全快の時点でアサルト+30。HP残り1割の時点でアサルト110程度(厳密ではない)。調整前とくらべて初期値が+20されただけかな? --  &new{2017-07-21 (金) 02:25:53};
--ついでに防デバフも上で出てる通り30%と思しいことも確認。それと別にフルスロットルの連撃率は変更されてないんだけど計測データとか見当たらなかったので物のついで測ってきた分を一応張っとく。142回中1連20、2連81、3連41。ざっくり14%、57%、28%。覚醒アレスの連撃率より一回り高いね --  &new{2017-07-21 (金) 02:52:37};
---同じく200回回しで1:28 2:118 3:54 でほぼ枝と同じ確率になりました --  &new{2017-07-21 (金) 20:59:27};
--1ターン目からがんがん使っていいかもな。 --  &new{2017-07-21 (金) 04:42:02};
-スタメンにいれても即落ちることが少なくなった やっぱバーストの3000回復はでかいわ --  &new{2017-07-21 (金) 03:22:12};
-風ポセ持ってると明らかに強くなったと言える。それ以外の人だとあんまり・・・って感じだよな --  &new{2017-07-21 (金) 08:26:41};
--いや別に --  &new{2017-07-21 (金) 08:31:39};
--防デバフは単体強攻撃に気をつければあまり気にならなくなったし、あえて無効化しないでもいいかなと思う。なんならティタやフレイヤのバフでもかけておけばいいし --  &new{2017-07-21 (金) 09:06:28};
---防デバフと防バフは過減算だから防バフアクセとか防バフアビとか使っとけば相殺してくれるしな。0から+にするより-を0に戻す方が防バフの効率もいいし --  &new{2017-07-21 (金) 14:26:34};
---20%減算分減るだけでも大分違うよな --  &new{2017-07-21 (金) 21:37:53};
---防デバフは50に近づくほど効果が上がるから30%と50%じゃ雲泥の差なんだよな。50%だと2倍食らうけど30%なら1.42倍くらいで済む。 --  &new{2017-07-21 (金) 22:34:15};
--それ以外でも何かしらの手段で消せば見返りも十分だし3割ならよっぽどでもなければ耐えられると言えば耐えられるし --  &new{2017-07-21 (金) 09:20:38};
-元々クーに並べる位の連撃補正はあったし今回の修正で連撃キャラは不安定さを抱えながらも火力のオデン 防御、安定のクーって位置になるのかな --  &new{2017-07-21 (金) 09:58:16};
--アザゼル「せやな」 --  &new{2017-07-21 (金) 14:36:36};
---アザゼルさんはずっと使ってるけど連撃はあまり当てにできないっす --  &new{2017-07-22 (土) 11:18:59};
--キューもそう思うの! --  &new{2017-07-21 (金) 18:10:32};
-被撃込みでゲージ溜まりやすくても、バースト撃つと実質2アビを1ターン分無駄にしてたようなもんだったし、持続増えてデメリット軽減されたのはほんと助かる。 --  &new{2017-07-21 (金) 10:16:49};
-イベントでゲットした意思10連でお迎え・・・なんだけど、ごめんな、もうスタメンがSSRで埋まってるからサブにしか席ないねん。取り合えず放置プレイかな。 --  &new{2017-07-21 (金) 23:48:05};
--了解よ --  &new{2017-07-22 (土) 01:50:55};
--風も他の面子だいぶ強くなってきたからな --  &new{2017-07-22 (土) 05:50:58};
---普通に強くなったけど、“普通”な強さで突出したものが無くて不安定な事に変わりは無いからな~。クーと席争いしても両方入らない事も多々あるってオチ。 --  &new{2017-07-22 (土) 09:20:38};
---クーもオデンも入らない事あるって誰使うんだ? --  &new{2017-07-22 (土) 09:31:22};
---キュー、ハスター、ガイアはまず鉄板でしょ。ガイアの代わりに風ポセでもいいし。残り一枠は火力ならアザセル。耐久ならセト。キューとバースト合わそうとするならティタ。もちろんクーやオデン使う選択肢もあるけど、使わない選択肢も少なくはない。 --  &new{2017-07-22 (土) 10:01:38};
---開放キュー、覚醒ガイア、ハスター、覚醒ティタって感じじゃないかな、この面子は完成度が高くて他の娘が入りづらい。 --  &new{2017-07-22 (土) 10:03:18};
---前のランキング上位の人の風パを覗くと、キュー・ハス・風ポセがなければガイア・ティタ? みたいな組み合わせが結構見られたな --  &new{2017-07-22 (土) 10:09:31};
---素殴りで火力を出るようにはなったけどそれを考えるとどうやっても確定連撃のキューがいるのがな 居ないなら普通に選択肢入るかもだが --  &new{2017-07-22 (土) 10:33:30};
---キューとハスターが重要なデバフ持ちなんだけどアタッカーとしても優秀だから、この二人を活かすのが効率的で純アタッカーの立場はね・・・ あからさまに火力が上とかじゃないと厳しいかと。 --  &new{2017-07-22 (土) 11:10:56};
---うちでは最近ガイア外れがちなんでアタッカー優先で入れてるけど、火力的に見ても風ポセ入るのか --  &new{2017-07-23 (日) 07:00:38};
-オデンさんは良い調整だったと思うよ。メタトロンとか見て見ろよバフ勝手に剥がれるバグまでつけられて... --  &new{2017-07-22 (土) 11:02:29};
-高難易度だときついだろうけど、今のultくらいだとバースト回転率が上がって良い良い --  &new{2017-07-23 (日) 06:02:36};
--ユニイベのBTに、キュー、クー、おでん、ポセで高速バーストぶち込むのが夢。 揃わないけどな… --  &new{2017-07-23 (日) 07:05:22};
-半額10連でお迎え~♪オデン様愛されてるな、色々と。 --  &new{2017-07-23 (日) 15:30:59};
-覚醒ティタの3アビ(指定、二連、三連up)とおでんの2アビ(自身、二連、三連up、自分に防デバフ)、どっちの方が連撃確立upの深度高いか調べてみたんだけど、覚醒ティタのほうが高かった・・・。おでんはデメリットまで抱えてるのにこれはないよなぁって思った。 --  &new{2017-07-23 (日) 16:10:34};
--補足。正確には三連upは覚醒ティタのほうが高い(おでん→ティタの順で上書き、逆でミス)二連は深度同じ(順序がどちらからでも上書き)でした。 --  &new{2017-07-23 (日) 16:12:47};
--検証乙。向こうは覚醒してるけどそれでもトントンぐらいかと思ったら残念な結果に --  &new{2017-07-23 (日) 16:44:44};
--デメリット云々いうなら持続も考慮しろや馬鹿か --  &new{2017-07-23 (日) 16:55:20};
---持続考慮とか本気で言ってんのか? おでんはリキャスト7Tの効果5T、ティタはリキャスト4Tの効果3Tだぞ? 加えてティタはアビ使うたびバーストゲージupまであるのに。 --  &new{2017-07-23 (日) 16:57:47};
---エアプ乙 --  &new{2017-07-23 (日) 16:58:22};
---正直すまんかった、だがまあ覚醒と比較してdisとか馬鹿いわれても仕方ないよね -- [[枝]] &new{2017-07-23 (日) 17:08:42};
---基本的に自己バフアビと単体アビって同等の数値設定されてるしな。むしろデメリットありとはいえ未覚醒アビで覚醒アビと同等の2連アップってのは割りと破格。 --  &new{2017-07-23 (日) 17:55:45};
---クーフーリン「せやな」 --  &new{2017-07-24 (月) 12:07:52};
---クー・フーリンとの比較はそれこそ持続の差の一言で終わるぞ。持続2Tの確定3連より6割2連2割3連を5Tの方が連撃数の期待値は上。確実性と瞬発力と引き換えに期待値では差があるってのが今の連撃におけるクー・フーリンとオーディンの関係よ --  &new{2017-07-25 (火) 05:04:55};
---SSR揃ってなければ使うだろうけど、結局前よりは強くなったって程度だなぁ。風で3~5Tフルバが珍しくないのと単独バースト考えると2アビがまだ微妙、5T被ダメ143%で4Tで期待値8回殴りじゃクーでいいわ! --  &new{2017-07-26 (水) 09:10:41};
--ドMにその理屈を当てはめる意味が無いんだよなぁ… --  &new{2017-07-23 (日) 17:02:01};
-キューハスターがいない我が家ではシャルダル・誰か・ティタ・風ポセ・オベロンなんだが、その誰かの部分で採用中。クーでもアザゼルでもいいっちゃいいんだけど、とりあえずその辺に並べる程度の性能は得たと思う。 --  &new{2017-07-23 (日) 17:14:55};
-フルスロットルが無駄に5ターンも続くせいで初ターンに使っても敵のチャージ技を食らいやすくなって逆に弱くなったというか使いにくくなった気がする。もうちょっとマシな調整はなかったのだろうか。 --  &new{2017-07-24 (月) 12:17:23};
--それくらいガイアか風ポセが居れば余裕でしょ。 --  &new{2017-07-24 (月) 13:12:30};
--防バフ重ねて相殺してもええんやで。個人的にはバーストの回転率が上がって逆にしぶとく生き残れるようになってるって感じがするんだが、そこは個人差ってやつなのかな --  &new{2017-07-24 (月) 13:20:02};
--安定した強さのクーと不安定だが総合的に若干上回るオデンで良い住み分けが出来たと思う。これで弱点無しとかなったらクーの上位互換になってクーが残念微妙になってしまう。 --  &new{2017-07-24 (月) 13:45:37};
-調整内容を反映させつつ雑感部分更新しときました --  &new{2017-07-25 (火) 20:11:42};
-調整してもこの程度なら覚醒させて最強にしてくれ --  &new{2017-07-25 (火) 21:06:54};
-一撃だったり連続で狙われない限りはガンガンバースト吐いて生き残るドMSになったな --  &new{2017-07-26 (水) 02:16:44};
-バーストの回復・ゲージ管理・3アビが上手く回らないとクーでええやんだし使いにくいよぉ… --  &new{2017-07-26 (水) 09:23:55};
-モルの栄枯の状態耐性UPのおかげか、防御ダウンにミスがついたぞ!ただ --  &new{2017-07-26 (水) 23:20:00};
--オーディンは半年以上使ってるが今日初めてみた。 --  &new{2017-07-26 (水) 23:20:36};
--と言うことは耐性アクセをガン積みしてあげればいいのかなー --  &new{2017-07-28 (金) 14:54:57};
---耐耐とかいう超激レア3つ揃えても18%にしかならないから防防3個つけたりゃいい --  &new{2017-07-28 (金) 15:58:45};
---おk、情報ありがとうです。モード減少ばかりで嫌になるけどがんばる(´・ω・`) --  &new{2017-07-29 (土) 21:12:17};
-アザゼルとおでん持ってるけど、おでんの方が連撃率が高いな。 --  &new{2017-08-20 (日) 08:42:04};
--アザゼルさんは色々掛かるからか連撃率はおまけ程度な気がする。正直期待できないレベルだし --  &new{2017-08-23 (水) 07:07:37};
-ミラチケでガイアきてからこいつが死ななくなった。HPギリギリのスリルを味わうプレイはもうできないのか… --  &new{2017-08-24 (木) 17:18:41};
--火相手に突っ込めば良いんじゃないかな?フレースx2とかだと大抵それでもイケちゃうだろうが・・・ --  &new{2017-08-24 (木) 17:25:14};
-拾ったんだけど、杖もって全体暴走ヒャッホイ構成ってカタスで有用?メンツはいるけどアサルト育ててないから本使うか悩んでる --  &new{2017-08-30 (水) 06:10:39};
--有用かどうかはともかく、モルガンが見直し調整予定だから様子見推奨。 --  &new{2017-08-30 (水) 06:45:16};
-武器は覚醒でプライドが付きそうだな --  &new{2017-09-03 (日) 14:08:51};
--本人は全くプライド無さそうだがなw --  &new{2017-09-21 (木) 18:59:04};
---プライドはあるさ。それを砕かれる事に快感を感じてるだけであって。 --  &new{2017-09-21 (木) 19:37:57};
-調整されて防デバフの倍率が下がったからか、随分使いやすくなったな。以前みたいに速攻死ぬ事は無くなった。むしろバーストの回復でしぶとく生き残ることの方が多いレベル。速攻も長期戦もできる万能キャラって感じ。ただしチャージ技だけは簡便な!…ってことでガイアさんとも相性良い。 --  &new{2017-09-06 (水) 02:40:45};
--バースト連打するせいで、体力十分でいつもぴんぴんしてて、守ってあげてるガイアセトの方が先に体力がへこんでいく。それを横目で眺めているこいつはドS転向でもしたのだろうか。 --  &new{2017-10-07 (土) 14:27:41};
---まぁMとSって紙一重らしいし… --  &new{2017-10-20 (金) 09:39:13};
-こいつドMなのか・・・じゃあスレイプニルに乗るより乗ってもらうほうがいいかもな --  &new{2017-09-20 (水) 00:59:05};
--それが嫌で独立したんじゃ… --  &new{2017-10-07 (土) 15:13:47};
---オーディンのシナリオ見たらホントにそれな気がしてならない…どMすぎだろ --  &new{2017-10-11 (水) 02:04:42};
-ラッシュあり時のフルスロットル連撃率について調べてきた。連撃upはラッシュ小Lv20×1のみ。500回試行してSA42、DA292、TA166でした。 --  &new{2017-10-08 (日) 18:55:38};
--すごい連撃率やね。 --  &new{2017-10-14 (土) 17:12:54};
-覚醒したら2アビはリキャ4Tの持続3Tがいいな。レイチャだけ回避できれば防御ダウンも問題ない。キャラ的にはむしろ無敵つけてもいいのに --  &new{2017-10-16 (月) 05:34:06};
-開放キュー、オベロン、カスピエル、覚醒ソルのうちの風パにやってきてくれた。ついにカスピエルがスタメンから外れる日が><;。安定性なくなりそうだなあ。。。 --  &new{2017-10-20 (金) 00:15:34};
-デザイン面でも性能面でもかなりお気に入りだから覚醒してほしいものよなぁ --  &new{2017-10-20 (金) 09:35:48};
--このひと覚醒したとして追加HEがANTなのか村人なのか、そのほうが気になる… --  &new{2017-10-23 (月) 01:17:41};
-クラッチレバーの角度ちょっとおかしくね。。。?初見からなんかすっげーモヤモヤ感というか違和感あったけど、原因コレだわw --  &new{2017-10-28 (土) 17:44:47};
-メス豚覚醒きたーーーー!!!!!!なんか凄い強くなりそうな予感がする --  &new{2017-10-30 (月) 13:19:52};
--4ターンPT全員がTA確定とかでも面白い --  &new{2017-10-30 (月) 13:20:40};
---流石に強すぎて面白くないわ --  &new{2017-10-30 (月) 13:31:54};
---本家グラブルで普通にあるぞ。まあフルバゲージは全部消費するが・・BT専用で使えば面白いやろ --  &new{2017-10-30 (月) 13:49:48};
--個人で完結してるから限度はあるんじゃないかなぁ 2アビに注目付いたりしたら笑うが --  &new{2017-10-30 (月) 13:33:34};
---なんか本当にありそうで怖いわ。そうなったら多分2ターンでバースト発動だな、 --  &new{2017-10-30 (月) 13:39:42};
---注目の効果量が低くて誰も振り向いてくれない放置プレイオチが待ってそう --  &new{2017-10-30 (月) 13:58:55};
---「最高神にもなると誰も私をいじめてくれないのよねぇ」 --  &new{2017-10-30 (月) 14:52:29};
-オデン始まったな。出るまで回そう --  &new{2017-10-30 (月) 14:25:49};
-オデンとANTのいちゃラブ。これが見たかったんだよテクロス良くやった --  &new{2017-10-30 (月) 14:45:53};
-今月シレっとおでんさん出てたんだが神が舞い降りたか --  &new{2017-10-30 (月) 15:08:01};
-覚醒したけどやばすぎるな --  &new{2017-10-30 (月) 15:11:19};
--何がどんな感じでどうやばいのか言え --  &new{2017-10-30 (月) 15:12:58};
--確かにこれはやばいな・・・ --  &new{2017-10-30 (月) 15:31:54};
--●REC --  &new{2017-10-30 (月) 15:34:09};
-覚醒で不屈追加か。注目ついてほしいがまだレベルマじゃないから覚醒できないけど --  &new{2017-10-30 (月) 15:22:12};
-下乳ええやん --  &new{2017-10-30 (月) 15:22:28};
-オデンいるけど人柱になれなくてスマン・・・ --  &new{2017-10-30 (月) 15:23:39};
-強すぎてどれはずすか迷うな --  &new{2017-10-30 (月) 15:36:16};
-覚醒HEが村人じゃないのまじ(´・ω・`) --  &new{2017-10-30 (月) 15:37:30};
--この娘は多勢に蹂躙されるのがいいのに・・・まあイチャラブも好きだから良しとするか。ANTが分身の術使えたらな・・・ --  &new{2017-10-30 (月) 16:13:31};
-注目付いて本領発揮だな次のミラチケ候補だわ --  &new{2017-10-30 (月) 15:44:22};
-バースト名グングニルディセンド、変更点はダメージが極大になっただけで回復上限も3000のまま --  &new{2017-10-30 (月) 15:49:05};
--元の倍率が低めだったらしいけど、極大ではどうだろうかね --  &new{2017-10-30 (月) 15:52:28};
--一番はあの回転率でバーストするたびに轢かれてその、絶頂するうえにそれでなんか回復するというね…? --  &new{2017-10-30 (月) 16:06:56};
--そういえば+化でのバースト回復量確認するついでに気づいたけど、オデンのバーストの回復ってアセンションの効果乗らないみたいね。アセンション小レベル20付けてるけど3000回復から増えてないわ --  &new{2017-10-30 (月) 16:36:42};
---パズズ降臨の時に聞いた人がいて乗らないのは動作として正常、的な回答をもらったらしい --  &new{2017-10-30 (月) 16:40:18};
-お知らせにある不屈の効果だけでもヤバイなー注目も付いてオデン最強! --  &new{2017-10-30 (月) 15:55:07};
-普通のゲームだと不屈って物凄いかっこいい印象だけどこの子の場合は… --  &new{2017-10-30 (月) 15:58:50};
--ここでひぎぃ!を終わらせるなんてとんでもない!的な --  &new{2017-10-30 (月) 16:09:40};
-覚醒がオデンで期待はずれだったけど、強いン?手のひら返しの準備しなきゃ。 --  &new{2017-10-30 (月) 15:59:06};
--調整入った時点で大分強めだったのに今更返すん? --  &new{2017-10-30 (月) 16:00:00};
---つよい言うても他を押し退けるかというとそうでもなかったからしゃーない --  &new{2017-10-30 (月) 16:20:14};
---調整前の一人だけ死ぬの見続けて、スタメンから外して、アザゼル来たのもあって調整とか放置してたの。 --  &new{2017-10-30 (月) 16:27:38};
---シチュエーションによるんじゃないかな。元々ティタ同様ある程度手動でやりながらのキャラよ --  &new{2017-10-30 (月) 17:14:34};
--うちは覚醒できる手持ち神姫がオデンと女子力しか居ないから、とりあえず覚醒させる・・・ --  &new{2017-10-30 (月) 18:55:42};
-弱いとか言う奴は持ってない僻み --  &new{2017-10-30 (月) 16:20:03};
--誰も弱いとか言ってるやついないぞ --  &new{2017-10-30 (月) 16:23:13};
-ガグンラーズ+ 自分のHPが少ないほど攻撃が大きくUP/注目付与 --  &new{2017-10-30 (月) 16:22:26};
--軽く倍率調べてきたけど、+化でバフの量はのびてないっぽいかな。少なくとも初期値が30なのは変わらず。HP割合による上昇も正確に調べてはいないけど大きくのびてる様子はなし --  &new{2017-10-30 (月) 19:04:30};
-覚醒したけどフルスロットル+に不屈ついてないけど・・・++にしないとつかんのかね?日曜に一気に上げるか。 --  &new{2017-10-30 (月) 16:23:40};
--基本的に++にしないと追加効果は付かないから、ただの運営の誤りだね。問い合わせればしれっと文面修正するよ --  &new{2017-10-30 (月) 16:29:56};
-7ターン中5ターン死なないとか不死身やん! --  &new{2017-10-30 (月) 16:24:20};
-今プレチケで引いたけどうちの風のスタメンの(シャルダル)、オベロン、ガイア、ク―フーリン、アザゼルに割って入れますかね? --  &new{2017-10-30 (月) 16:27:23};
--フレフレ前提でオベロンとチェンジじゃない? --  &new{2017-10-30 (月) 16:33:09};
-覚醒くるまで放置プレイして完凸見送りしてた私が通りますよ…。次の日曜が遠い…。 --  &new{2017-10-30 (月) 16:28:53};
-覚醒きたー、順当に能力伸ばした感じっぽいね --  &new{2017-10-30 (月) 16:49:54};
-ライディングデュエル、アクセラレーション! --  &new{2017-10-30 (月) 16:54:50};
--オデンといい新タイヤといいスピードデュエリストが多いアップデートだったな --  &new{2017-10-30 (月) 17:11:11};
--奴をデュエルで拘束せよ!!からの収容所で電気ショック、デュエル中に鞭打ちで「だが、感じる。」まで遊星=オーディン説あるな。 --  &new{2017-10-30 (月) 19:23:21};
---アビ的にはセルゲイのが近い気はするがw --  &new{2017-10-30 (月) 20:38:52};
-55になった。アシストは+が付いただけで表示の変更無し --  &new{2017-10-30 (月) 17:15:01};
--効果量は元々高かったがどうなっちまうんだ --  &new{2017-10-30 (月) 18:59:46};
--ルーンストーム++ 多分3~3.5倍でバーストゲージ+30、ターンは7Tのまま --  &new{2017-10-30 (月) 19:00:24};
-バーストくっそ笑うwwwww --  &new{2017-10-30 (月) 18:26:09};
--あんなんになってもHPが回復するってんだから、ドMは奥が深い。やっぱおでん様お気に入りだわ --  &new{2017-10-30 (月) 18:34:40};
--始まりがすげぇかっこ良くて、おおって思ってたらラストでコーラ吹いたわw ブレないなぁ。 --  &new{2017-10-30 (月) 20:14:21};
--バースト後自分のバイクに轢かれて喜ぶってかなりの上級者だな。 --  &new{2017-10-31 (火) 02:23:47};
-なんかずーっと浮いてるんだが何のためにタイヤついてるんだろうな --  &new{2017-10-30 (月) 18:41:00};
--ファッションタイヤ?おでん持ってないからわからんけど --  &new{2017-10-30 (月) 18:56:07};
--タイヤで轢かれるのが好きなんじゃろう --  &new{2017-10-30 (月) 18:58:54};
--ホラ、バイク型の戦艦で轢き殺してたリアルロボアニメもあったじゃん --  &new{2017-10-31 (火) 00:32:37};
-覚醒した。とりあえず絵はむっちゃかっこよくなってるな --  &new{2017-10-30 (月) 19:18:02};
-先日金平糖欲しさにおまけ付き10連回して虹扉だったんだよ。けどおでんの被り武器引いて(三本目)ガッカリしてたんだけど、この被りで芽がが三つになったんだよ。これってそういうことだよな・・・。 --  &new{2017-10-30 (月) 19:27:33};
--そういうことでしょうなあ・・・ --  &new{2017-10-30 (月) 19:35:29};
---木主です。このデスティニーに従って覚醒した。本当は眼を温存するつもりだったけど、多分公開はしない。 --  &new{2017-10-30 (月) 19:39:38};
---公開×。後悔○。誤字失礼。 --  &new{2017-10-30 (月) 19:40:23};
---ぐああ、手に入れた金平糖を限凸で失うって忘れてた。何のためにガチャ回したんだよ、俺アホやってん・・・。 --  &new{2017-10-30 (月) 20:18:24};
--終凸は多分プライド。 --  &new{2017-10-30 (月) 20:04:58};
-SDがナイトっぽくていいな。なお性格 --  &new{2017-10-30 (月) 19:31:04};
-覚醒絵が凄い好きだから拡大してみたいのにゲーム内じゃ見れない。アップはよ --  &new{2017-10-30 (月) 19:55:24};
--かなり荒くなるけど、ホイールスクロール使えば一応拡大は出来るよ --  &new{2017-10-30 (月) 21:30:22};
-軽くバースト倍率調べてきたけど、5.5倍はないな。ブレはあるけど固定値3000だとするとざっくり5.1~5.2倍くらい --  &new{2017-10-30 (月) 20:17:00};
--つまり一律アップの備襲と相性が良いってことだな --  &new{2017-10-31 (火) 07:35:09};
-ダメだなこりゃ。全然性能上がってない。目の無駄使い。 --  &new{2017-10-30 (月) 21:11:47};
--お、そうだな --  &new{2017-10-30 (月) 21:16:45};
--い つ も の --  &new{2017-10-30 (月) 21:30:47};
---ウリエルみたいにアホでも分かるくらい強くならんと木主みたいなやつ湧くからね。夏に生ゴミ放置して虫が湧くのと同じ。仕方ない --  &new{2017-10-31 (火) 00:30:20};
--まぁ火力が上がったというより死ななくなって注目のおかげで使いやすくなったって感じだな。 --  &new{2017-10-30 (月) 21:39:14};
---これ。注目つけたのは評価できる --  &new{2017-10-30 (月) 22:29:31};
---注目とガッツ欲しいってのは、ずっと言われてたからねー。注文通りに強化されて満足 --  &new{2017-10-30 (月) 22:44:04};
-覚醒に対応、あとはまかせた --  &new{2017-10-30 (月) 21:52:59};
-不屈の効果が発動中ずっと体力1で耐え続けるのか一回耐えたらそれで終わりなのかが気になる --  &new{2017-10-30 (月) 22:52:44};
--まぁ誘発即時効果だろうな、じゃなきゃ5ターン中は即死効果以外じゃほぼ死なないでしょ、2以上残っていれば5ターン中発動するならリジェネとの相性抜群だしな。しかしながらそんな良い修正を運営がするとは思えない。 --  &new{2017-10-31 (火) 00:19:35};
-耐久パはセトガイアオーディンで完成だな。過剰防衛過ぎる気もするが。あとはハスターあたり入れとくか。 --  &new{2017-10-30 (月) 23:00:44};
--水着ポセまでいれてこ --  &new{2017-10-30 (月) 23:17:35};
---でもそれだとデバフがなぁ…。風ポセは耐久パ用というより、速攻パにおけるディフェンス要員って印象 --  &new{2017-10-31 (火) 00:24:57};
-注目の強度次第ではフレイヤで迎撃付けても楽しそう --  &new{2017-10-30 (月) 23:24:03};
--フレイヤの迎撃は1Tだからさすがに注目では微妙かな --  &new{2017-10-31 (火) 00:26:22};
-ていうか不屈5ターン持続なの?お知らせだけで盛り上がってまだ誰も2アビ最後の到達してないね多分・・・ --  &new{2017-10-31 (火) 00:35:44};
--(1回)で食らうまで持続だそうだ。再使用まで食らわなければ不屈発動後に即更新も --  &new{2017-10-31 (火) 00:55:51};
-村人最後の希望の陥落確認。村人は全滅した。繰り返す、村人は全滅した。 --  &new{2017-10-31 (火) 00:57:45};
--もういい加減あきらめなよ・・・ずいぶん前からユニコーン勝利確定だったじゃないか --  &new{2017-10-31 (火) 02:48:23};
---他のキャラは諦めてた。でも、オーディンだけは、変態ドMのオーディンだけは最後の希望だったんだ… --  &new{2017-10-31 (火) 09:36:32};
--オトギ に かえるんだな おまえにも せいへきがあるだろう・・・ --  &new{2017-10-31 (火) 04:09:12};
---オトギ は そういう せかい なのか? --  &new{2017-10-31 (火) 07:09:21};
-炎王きんぐーといい覚醒雌豚といいネタキャラのバーストが動くなあ --  &new{2017-10-31 (火) 07:25:33};
-画像ェ --  &new{2017-10-31 (火) 07:30:30};
--ちゃんとした画像に差し替えて通報しておきました --  &new{2017-10-31 (火) 08:59:01};
-注目はきついなー。普通にしぬようになったわ --  &new{2017-10-31 (火) 07:36:28};
--そこは状況見て使い分けでしょ。注目はフルスロットルじゃなくてガグンラーズの方なんだから。フルバ撃つ時だけ使ったり、ガイアのかばうやダメカと併用したりすればいい。 --  &new{2017-10-31 (火) 09:40:30};
-バースト酷すぎてお腹痛い --  &new{2017-10-31 (火) 08:14:17};
-注目つけるなら、フルスロットルは防御ダウンじゃなくて防御アップじゃないとつらいなぁ・・・キャラ的にはダウンかもしれないが --  &new{2017-10-31 (火) 08:32:19};
--素でアサルト+30のガグンラーズを連撃にあわせて使ってたからつらい。回復3,000のほうを増やしてくれれば問題ないんだが --  &new{2017-10-31 (火) 09:03:45};
---ディフェとアセンション積んでこ --  &new{2017-10-31 (火) 09:28:26};
---オーディンのHPは11,000ある。アセンションはあのSSR1個以上つむとかは考えられん。 --  &new{2017-10-31 (火) 09:45:52};
---ってそうか!みんなにはヒーラーがいるんやなwwwこまったなぁ --  &new{2017-10-31 (火) 09:49:02};
---乙女の祈りの出番よー! --  &new{2017-10-31 (火) 15:50:17};
---ていうかアセン積んでもおでんのバーストの回復は増えないからそこがまずおかしい。覚醒で注目集めて、防ダウンしたところに不屈で前よりもギリギリのラインまで追い込まれかつ耐えられるようにもなりながらお返しバーストで回復量増えてませんってのも変 --  &new{2017-10-31 (火) 16:28:36};
---つまり、おでんは変態ということか --  &new{2017-10-31 (火) 16:34:44};
-覚醒絵、ガンダムフェニーチェとメテオホッパーだね --  &new{2017-10-31 (火) 10:07:19};
--後でキュベレーにばらされてリナーシタになるんですね --  &new{2017-10-31 (火) 10:20:18};
-乗り物のモチーフが馬なのか鳥なのか微妙な感じだな。 --  &new{2017-10-31 (火) 12:04:17};
-前輪どこにいったんだ?常にウィリーなのか --  &new{2017-10-31 (火) 12:24:14};
-右目は閉じてるだけかな?それとも原典と同じく無いのかな?無いのなら眼窩○u…いやなんでもない --  &new{2017-10-31 (火) 12:28:09};
-オデンさんは覚醒して正しく槍を持てたようですね。よかよか --  &new{2017-10-31 (火) 12:30:10};
--投擲が基本かと思い込んでたからあの持ち方で良かったと勝手に思ってた --  &new{2017-10-31 (火) 15:53:48};
-変態はそのままwww --  &new{2017-10-31 (火) 12:55:57};
-あのバーストの〆を見てから思った、ヴィシュヌのバイクだったらもっと喜んだんじゃないかn --  &new{2017-10-31 (火) 14:54:51};
-タビガラスちゃんどこ?……ここ? --  &new{2017-10-31 (火) 15:13:04};
-まぁ何はともあれ、頭身がまともになってよかった。 --  &new{2017-10-31 (火) 15:25:02};
-オデンのバイクが覚醒した --  &new{2017-10-31 (火) 16:34:20};
-風ポセで防デバフ防いだうえでティタで防バフかければいい感じに壁になるな、バーストゲージももりもり溜まるから回転も早い早い --  &new{2017-10-31 (火) 16:53:06};
--そういや防デバフ消せば壁運用もできるのか。バースト回復で迎撃しないシャマシュみたいにもできるな --  &new{2017-10-31 (火) 17:23:02};
-覚醒後の攻撃力8700ってなんだよ。ウリエルが11000でガイア8800にティタ9210だぞ。 --  &new{2017-10-31 (火) 16:57:05};
--連撃率でバランス取ろうとしてるんじゃない? --  &new{2017-10-31 (火) 17:03:58};
---覚醒ウリ坊は3T目から確定連撃やで? --  &new{2017-10-31 (火) 17:31:54};
--覚醒キュー使ってると攻撃力って飾りに思える --  &new{2017-10-31 (火) 17:19:04};
--お前プライドスキル捨ててんの?扱えさえすればアサルト200近く盛れるぞ --  &new{2017-10-31 (火) 19:12:28};
-覚醒の出会いエピ見て思ったんだけど、性癖を口に出さなければかなり有能なキャラなんだよな、とっさの判断力が鋭く、思量深くて、仲間思い、分析能力も高く、戦闘能力もずば抜けてる。これら全ての長所が変態性癖一つで台無しになるだけでw --  &new{2017-10-31 (火) 17:20:20};
-ドmっぷりにSR呼ばわりされるポンコツ具合が好きだから覚醒させたけど現状どんな感じなの? --  &new{2017-10-31 (火) 18:22:46};
--産廃。クーフーリンでいい。 --  &new{2017-10-31 (火) 18:41:24};
---わかったネタでこいつ使っとくわwww --  &new{2017-10-31 (火) 19:00:02};
--真面目に言うとカタログの火力は微増だけど、注目とアシスト強化でバースト回転が上がって食いしばりでガグンラーズが載せやすくなった、って感じかな。アタッカー方面よりはタンク方面に強化された。まぁクーフーリンよりは強いと思うよ。あっち覚醒したら知らんけど --  &new{2017-10-31 (火) 19:16:03};
-火力はそのままでドM力アップ。こいつアタッカーじゃなくてタンクなのでは。 --  &new{2017-10-31 (火) 18:28:29};
--タンクにしては少々もろすぎr --  &new{2017-10-31 (火) 19:14:02};
-シャルダルオデンティタポセガイアで組んだら非常にしっくりきた。火力面今一つだけど、アクセやGOみたいな長丁場になるクエならしばらくこれでいこう --  &new{2017-10-31 (火) 19:25:26};
-強化素材ほかに回したからまだ80レベルなってないわ。みんなよくわずか1日でそこまで賞賛使い勝手かけるよな --  &new{2017-10-31 (火) 19:25:56};
--誰か使い勝手なんか書いてるか?上3の木は現状報告聞かれたからわかってるデータの内容伝えてるだけだし、他にそれらしいコメントないけど --  &new{2017-10-31 (火) 19:32:04};
---あ、一応上の木そうか。まぁそれぐらいだな --  &new{2017-10-31 (火) 19:32:38};
-アシスト+の効果調べてるけど被ダメのゲージ増ってブレ多すぎて全然細かい数字わかんないな。雷カタスのレイチャとか素殴りとか何回か食らった感じおおよそ普通より100~120%増くらいの数字に収まってはいる。 --  &new{2017-10-31 (火) 20:16:21};
-相変わらず刺突を要求してくるのに安心。安心? --  &new{2017-10-31 (火) 20:44:31};
-フルバースト打ってリロったらオーディンだけゲージ100のままだった。光カタスのレイバ被弾して100溜まったのかな、最低保障はわからないけど被ダメージ÷100ゲージ増加? --  &new{2017-10-31 (火) 21:01:59};
--体感だけど、基本が最大HP中の被ダメパーセンテージ=増加量な気がする --  &new{2017-10-31 (火) 21:06:36};
---なるほどーありがとう。それ注意して見てみます --  &new{2017-10-31 (火) 21:09:19};
--3900ダメで29増加だった違うなよくわからん…ブレ幅あるのかな --  &new{2017-10-31 (火) 21:07:51};
--最大HP少ない時に数千ダメ程度でも即死以上の攻撃くらうとゲージMAXになるからゲージ上昇は割合だと思うよ --  &new{2017-10-31 (火) 21:14:18};
--とりあえずオデンだと最大HPの1割くらいのダメージ食らうとゲージ11位溜まってるな。横のガイアだと同じダメージで6とかそこら。光カタスのレイバ食らって吹っ飛んで食いしばりで1残せばバースト連射はやれそう --  &new{2017-10-31 (火) 21:19:36};
---ただ同じHP最大状態で食らった時に1300ダメで11たまったのに1400ダメで9だったことあるからブレはたぶんあると思う --  &new{2017-10-31 (火) 21:20:56};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS