#author("2017-05-13T14:31:31+09:00","","")
[[ヘラクレス]]

-作成乙です。八重歯かわいい --  &new{2016-09-16 (金) 16:02:15};
-おお、できてる --  &new{2016-09-16 (金) 16:06:32};
-正直600は痛い。次の英霊の情報が欲しい。そしたら決められる。 --  &new{2016-09-16 (金) 16:09:16};
--分かってる範囲で、公式wiki()で一瞬書いてあったのが家康、秀吉、信長がいたと思う。たしかバーストゲージ自力で上げてゲージ量で火力変動するアビ。使うとゲージなくなるとかそういうやつだったような違う奴のような --  &new{2016-09-16 (金) 16:16:38};
---あれ、信玄・幸村・正宗じゃなかったっけ、信長とかいたっけ?あとロビンフッドもいた --  &new{2016-09-16 (金) 16:34:06};
---うろ覚えで適当なこというもんじゃねえな・・・(反省 --  &new{2016-09-16 (金) 16:40:15};
-レベルアップボーナスとか色々確認しないで開放しちゃったから、抜けてるとこダレカタノム --  &new{2016-09-16 (金) 16:09:35};
--英霊画面の下のボーナスから見れるやで --  &new{2016-09-16 (金) 16:13:31};
---そうやったんか。さんくす。覚えておくわ --  &new{2016-09-16 (金) 16:21:49};
-ワイ将、不撓不屈(ふとうふくつ)が読めない模様 --  &new{2016-09-16 (金) 16:13:26};
-実質リキャ8で継続ターンが2か・・・ 辛くね・・・? --  &new{2016-09-16 (金) 16:29:10};
--6と9を見間違えましたって言ってほしいレベル --  &new{2016-09-16 (金) 16:38:30};
--乙女の祈りを3ターン毎に撒くマンできるぞ! まぁマスターボーナスがメインだなぁ… --  &new{2016-09-16 (金) 16:45:30};
-大らか:心がゆったりとして、こせこせしないさま  後半は合ってるが・・・出会いのエピソードでも「早くかかってこいやオラァ」的な事を言ってるのにゆったりは違わなくないですかね? --  &new{2016-09-16 (金) 16:43:17};
--大らかというよりはガサツそう --  &new{2016-09-16 (金) 16:59:51};
--違うって言いたかったのに否定が1回余計に付いて肯定になってる・・・「違くないですかね?」だ -- [[木主]] &new{2016-09-16 (金) 17:08:04};
-腰から下見てるとなんか不安になってくる --  &new{2016-09-16 (金) 16:59:10};
-で、ハーレムエピソードはどんなもんなんかねぇ・・・ちょっと気になる。 --  &new{2016-09-16 (金) 17:28:36};
--村人じゃあなさそうかな・・・。 --  &new{2016-09-16 (金) 18:28:00};
-英霊ポイント600も使う価値ある? この性能ならアキレウスでも良くね? --  &new{2016-09-16 (金) 18:06:06};
--運営に要望すれば変わる可能性が --  &new{2016-09-16 (金) 20:17:59};
--EPなんてどうせ余るんだからマスターボーナス取っておけ --  &new{2016-09-16 (金) 21:56:35};
-性能ゴミ、声ゴミ。まさしく死産。役立たずの決定版だーーー!   てかなんでわざわざアビ2Tにしてんの舐めてんのこれ? --  &new{2016-09-16 (金) 18:07:44};
-カラコールや一騎当千と併用できるかどうかも気になりますね。 --  &new{2016-09-16 (金) 18:08:02};
--掛かる位置が同じものは重ならずに上位のものが適用される アビリティダメージアップないのは痛いけどその分ラジエル多く積める事でカバー出来るがね --  &new{2016-09-16 (金) 21:49:32};
-バーストゲージ上昇率UP時に三連撃で38増加 --  &new{2016-09-16 (金) 18:27:06};
-ソロモンに続くマスボが本体。次の英霊あくしてまだ1300ポインツあるの --  &new{2016-09-16 (金) 18:28:32};
--ついでに石100個な --  &new{2016-09-16 (金) 18:30:54};
--獅子破槌ネメアー振らせてあげたかった。しかし無常にもハンマーなのよねコレ --  &new{2016-09-16 (金) 20:22:42};
--この系統全員に言えるが弓が使えるって触れ込みで登場したくせに斧キャラとかもうね。このゲームその辺の作りが雑。 --  &new{2016-09-16 (金) 20:30:54};
---元ネタの都合上弓以外は鈍器か斧かの二択になるからしゃーない --  &new{2016-09-16 (金) 21:51:12};
---弓キャラだと那須与一とかが出てくるのに期待かな --  &new{2016-09-16 (金) 21:51:28};
-レイジングが効果時間3Tだったらいろいろとかみ合うのに惜しい ラジ書が間隔2Tで2回かけられるし --  &new{2016-09-16 (金) 19:19:43};
-結局アーサーでおkですわ。 ソロモン以下のクソ。 --  &new{2016-09-16 (金) 19:30:32};
-ホイ!(^q^) --  &new{2016-09-16 (金) 19:41:55};
-真面目にアビ2の2Tが意味不明過ぎで最上位の旨みが無いな。全アビもアシストあるからってCT9にされてるのも意味不明で他キャラがEXで使う道理も無い。運営はちょっとはゲームやった方がいい。 --  &new{2016-09-16 (金) 19:52:13};
-まだ2アビしか取れてないけど、例のごとくバフ特盛りで撃ってくるかなw --  &new{2016-09-16 (金) 20:23:25};
--ラジエル三つ、バフ合計13、防御中ダウン、フレ幻獣不一致、アサルト100、弱点属性攻撃で29万だった。正直使いづらい・・・・ --  &new{2016-09-16 (金) 20:48:11};
-ラジエル一択なんだろうけど、そんなターン数掛けないしなぁ。運用するなら神姫デバフ二つ入れられる風くらいか。でも狙撃闇討ちの40%と --  &new{2016-09-16 (金) 20:34:04};
--オベキューの30%じゃ常時16%火力が落ちるという本末転倒っぷり。 --  &new{2016-09-16 (金) 20:34:31};
--カリオストロのパワーインジェクションつかって高速バーストという選択もあるぞ --  &new{2016-09-16 (金) 20:41:00};
--バースト狙いだとアーサーの壁が高すぎる。 --  &new{2016-09-16 (金) 20:52:39};
-1アビの自バフ消去を外してもいいぐらいじゃないかな、これ・・・ --  &new{2016-09-16 (金) 22:15:39};
-アヴァロンを4ターンで撃てるのは結構有能だと思うがうーん --  &new{2016-09-16 (金) 22:48:34};
--アウローラのページによれば「バフ大が強い強いって妄信する奴多すぎ。」らしいからそれも微妙なんじゃねえの? --  &new{2016-09-16 (金) 22:52:50};
---バフ大自体はまぁ強い。あれは駄洒落おばとカタログ比較だけしてわっしょいしてるテクロスが馬鹿にされてるだけ。 --  &new{2016-09-16 (金) 23:32:16};
--バフは大体の神姫でフォロー出来るからアヴァ装備よりミスが発生する可能性がある狙撃や闇討ちの回転率を上げた方がマシかと。それが強い運用かと言われると困るが。 --  &new{2016-09-16 (金) 23:19:25};
-アヴァロンを4ターンで撃てるのは結構有能だと思うがうーん --  &new{2016-09-16 (金) 22:48:35};
-EP余ってたから取ったが、この性能はなんの冗談だ・・・?3アビだけは変な使い方できそうだが --  &new{2016-09-16 (金) 22:52:24};
--迎撃ならともかくリフレクトだからな・・・ --  &new{2016-09-16 (金) 23:17:24};
---リフレクはダメージカットも備わってるから英霊自体は硬いんじゃない。初の3T継続反射っぽいし --  &new{2016-09-16 (金) 23:35:40};
---アビ1で吹っ飛ばすからリジェネ共々実質2Tなのがな。3T全部使っちゃうと肝心のアビ1撃つタイミングが無くなるし。そして1ターンでも稼ぐとアビ2のCTとズレて2周目でズレが出るという。 --  &new{2016-09-16 (金) 23:43:59};
---違う。2ターン目の攻撃開始前にフッ飛ばすんだから高価は1ターンしかない。マジクソ。 --  &new{2016-09-17 (土) 00:20:24};
---2アビの効果時間が2ターンで同期とれんのがなぁ・・・ --  &new{2016-09-17 (土) 00:27:40};
---こいつさえ落ちなければ挽回できるかも! というアンドロに積むにはアリなのかもしれん --  &new{2016-09-17 (土) 10:02:04};
-実装に時間がかかってる時点で弱めで出すんだろうなって思ってたけど予想より更に弱くなってた、流石はDMM一無能なテクロス --  &new{2016-09-16 (金) 23:48:53};
-2アビは2Tにするんならもうちょい連続攻撃確率上げてほしいな…軽く検証したけど20%ないぐらいだぞこれ。3Tにしたほうが使えるかな? --  &new{2016-09-16 (金) 23:56:53};
-アーサーには遠く及ばない。 ソロモンにすら劣る。 2ターンしか効果がないのが全ての元凶。実質1ターン分しか効力を得ることが出来ない。 --  &new{2016-09-17 (土) 00:21:40};
--一番の元凶はCT9じゃねーかな。下位組が3ターンバフのCT6で通ってるのにアシストありとはいえなぜ唐突に9になるのか。 --  &new{2016-09-17 (土) 00:31:41};
--せめて素がCT7だったら文句はまだ少なかったと思う 9(実質8)は流石に長い --  &new{2016-09-17 (土) 00:55:19};
-こいつそのものを使うときはアビ短縮が本体になりそうだな… いい使い方は思いつかないが --  &new{2016-09-17 (土) 00:40:11};
-スキル考察部分とその他を書いてみた。ボロクソに言うような感じにしかオレには出来ない・・・ --  &new{2016-09-17 (土) 01:49:52};
--まあ・・・その・・・・しょうがないよねw --  &new{2016-09-17 (土) 01:56:52};
--肝心の火力に関する記述が無いとか・・・ --  &new{2016-09-17 (土) 07:32:47};
---フルブレイクのだけ書いてみたよ(´・ω・`) 調べ方雑なんで実際の倍率とは違うかもだけどこんなんでいいかな --  &new{2016-09-17 (土) 13:14:21};
--そういやアビ3がドレインからリジェネになったからHP回復に関しては弱体化してるんだよな。 --  &new{2016-09-17 (土) 09:58:09};
--上であんま連撃しないってあったけど2連撃のup量に関してはブブより下みたいね。まあ複合スキルvsデメリット付きスキルだからしょうがないのか。 --  &new{2016-09-17 (土) 10:15:40};
-そういや英霊でリフレクト使えるのってコイツが始めてか? 殿軍+不撓不屈なら迎撃みたいに通常攻撃に縛られず使える…か? --  &new{2016-09-17 (土) 03:55:25};
--といっても反射は食らわないといけないから英霊枠でやるのはやっぱり怖いわ --  &new{2016-09-17 (土) 05:21:15};
---反射はダメージを期待して使うものじゃない、被害を軽くするために使うのだ --  &new{2016-09-17 (土) 10:03:12};
-アーサーに攻撃力+3%を提供するだけの英霊になってしまってる…うーん --  &new{2016-09-17 (土) 04:09:13};
-後発の600EPだから強いのかといえば、そーでもない。英雄全部取り終わってEP余ってる人用だわ --  &new{2016-09-17 (土) 06:55:48};
-ためにためて一撃必殺するタイプなんだな。すげーわかりやすいけど、使える局面と使えない局面がハッキリでるだろな。 --  &new{2016-09-17 (土) 07:16:53};
--むしろレイド戦で乱入直後に全ぶっぱで一気にダメージ持ってく方がマシかと。多分ためてる間にアーサーはダメージレースで抜かそうだしジークは龍血バースト決めてる。 --  &new{2016-09-17 (土) 09:55:56};
-最上位アタックタイプとしてみて、アーサージークの牙城崩せるほどじゃないね。 --  &new{2016-09-17 (土) 07:19:02};
-斧でぶったぎってや……なにこれ弓!? と、本人が困惑した結果リキャスト延びちゃったのかな…… --  &new{2016-09-17 (土) 09:18:09};
--キャラ的にこのシリーズは斧・ハンマーが妥当だったよな --  &new{2016-09-17 (土) 14:59:46};
---弓の英雄って言ったらヘラクレスが筆頭なのに何故斧を持ってるんだ・・・ --  &new{2016-09-17 (土) 21:30:55};
---↑斧よりはハンマーだよね。たしか、棍棒を使ってたはず。 --  &new{2016-09-17 (土) 22:23:19};
-ゴミだよ。こいつで最大アビうとうとしたら何回アビ重ねないといけないと思う?  アーサーはアヴァロンと聖杯だけ(BTならアヴァロンバーストリロキャンから王政聖杯)でいいんだべ?  ソロモンだってラジからアビ2個だけでこいつのアビと同じかそれ以上出るよ。。。 --  &new{2016-09-17 (土) 10:54:56};
--アビ2とアマテラスのリジェネ掛けて、雷アサ120で闇ディザにアビ1使ったら30万ぐらい出たから、いうほどゴミとは思わんかったけどなぁ。 次の水降臨戦でも多分40~50万ぐらい出そうだから、普通に使えそう。 --  &new{2016-09-17 (土) 10:59:39};
--そりゃ最上位なんだから普通レベルには使えなきゃ困るどころか修正対象。ただこいつEP600食うんや。アーサーはその半分で済むんや。「普通に使える」じゃ誰も得しないんや。 --  &new{2016-09-17 (土) 11:24:00};
---お前個人の愚痴なんて知るかよw 黙ってアーサーでも使ってろ。 --  &new{2016-09-17 (土) 11:27:10};
---これが愚痴に見えるのか、俺には客観的な事実を書いているようにしか見えんな・・・ --  &new{2016-09-17 (土) 11:45:21};
---愚痴には思わんよ。だが客観的な事実なんて崇高なもんじゃなくSSRは強くないとおかしい、っていうこのwikiのあちこちで見かける声とまったく同じ。誰も得しないとかじゃなくて取った奴はちゃんとマスターボーナスあるだろが。修正ほしいなら運営に言ってこい。 --  &new{2016-09-17 (土) 12:38:59};
---運営に言ったって見ずにゴミ箱で無駄だからな。 こういうのは残る場所に記さないとな --  &new{2016-09-17 (土) 12:58:43};
---ラファエルは上方修正されたけどSSRって課金の原動力だからなー。EP稼ぎが必要とは言え無料配布に近いこいつに上方修正は来るのだろうか。 --  &new{2016-09-17 (土) 13:12:17};
---当選確率の低いSSRは強くないとおかしいって書き込まれても別におかしくはないと思うんだけど・・・何を過剰反応してるんだろう --  &new{2016-09-17 (土) 13:15:29};
---神姫と違って英霊は自分で選んで取れるんだからいらないなら無視すりゃいいんじゃないですかね…余ってるEPの貴重な消費先だしマスターボーナスだけでも十分「得」だと思うから見た目声性能は気に入らないけど俺は取るよ --  &new{2016-09-17 (土) 14:00:56};
---つまりマスターボーナス以外に価値は殆ど無いと、そういうことなんですよね --  &new{2016-09-17 (土) 15:20:19};
---そういうこともなにも現状ソロモンも同じ扱いだろうに。じゃあEP軽くしろって?そうね。 --  &new{2016-09-17 (土) 17:45:49};
---当選確率の低いSSRは強くないとおかしいって書き込まれても別におかしくはないんだ・・・ふぅん。SSRコピペドラやラファエルが手直しされてなお現状の扱いなのにか。へんな幻想抱くのはやめといたらどうなの --  &new{2016-09-17 (土) 17:50:16};
---現状のSSRの扱いがどうとか、幻想を抱くとか、そんな話はしてないよね。丸っきり話が噛み合ってない。 --  &new{2016-09-17 (土) 18:11:21};
---じゃあ取らなきゃいいだろめんどくせえ --  &new{2016-09-17 (土) 23:16:17};
--アビ使ってる間にレイド終わってる未来しか見えない --  &new{2016-09-17 (土) 12:03:04};
--開幕3,2,1使うだけのお手軽火力なんじゃないのこれ?効果時間無視で。アキレウスも8個で10倍撃とか書いてるしそれ以上は多分出るんだよね?使って無いから間違ってたらすまん --  &new{2016-09-17 (土) 13:21:45};
---そのバフ入れてる時間だけでほかのプレイヤーは2ターンくらいまわしちゃうから・・・ --  &new{2016-09-17 (土) 13:26:53};
-今のところ取得経費も含めて英霊の中で一番名前負けしてる感はある --  &new{2016-09-17 (土) 14:08:08};
-ところで、同じ半神の英雄であるはずのクーフーリンが何故神姫で、死後神になったこの子が何故英霊なのか…、それがいまいちわからん。 --  &new{2016-09-17 (土) 15:53:50};
--テクロスが神話背景まで考慮できるわけないでしょ 考えても意味ないぞ --  &new{2016-09-17 (土) 22:13:18};
-ハーレムエピは・・・まあANTだったわ。なぜかBGMが暗い奴だったが --  &new{2016-09-17 (土) 17:04:01};
-締め上げたネメアの獅子が神姫無しSSR武器の獅子戦槌ネメアーにもなったんかな。なおハンマーなので装備は出来ないもよう。 --  &new{2016-09-17 (土) 17:46:06};
-今のところユニイベ専用か。 --  &new{2016-09-17 (土) 17:49:25};
-使うなら火?狙撃無しでデバフ大入れられるしスヴァローグ重ね掛けできるし火UPもつけやすい --  &new{2016-09-17 (土) 18:03:37};
--闇討ちどうすんねんな --  &new{2016-09-17 (土) 18:20:08};
--ラジエルよりそっちのが火力出ると思うなら闇討ちつければいいでしょ入らなかったときのリカバリー早いわけだし --  &new{2016-09-17 (土) 18:32:32};
--水もいけるなあガブリエルいるし9T目にファフニールのせて撃ってねって調整の気がする --  &new{2016-09-17 (土) 18:40:25};
--水パにスヴァロークいれて闇ディザに1T目で50万越えとか出たぞ。バーストタイム以外の時間帯のレイドイベなら十分に選択肢に入る感じはするぞ? --  &new{2016-09-17 (土) 20:17:33};
---バーストタイムも強くね? バフかけてバースト、2T目でフルブレイクで相当稼げると思う。まさに短期決戦仕様。 --  &new{2016-09-17 (土) 20:31:16};
---BTだとジークさんがいるからな・・・ --  &new{2016-09-17 (土) 20:48:35};
---ジーク選べない属性もあるんですよ --  &new{2016-09-17 (土) 21:30:10};
---ジークはタイミング次第っていうリスクあるからな。もちろん決まれば圧倒的だけど。 --  &new{2016-09-18 (日) 12:52:58};
-英雄の中の英雄のヘラクレスなのに弱いってのは本当にガッカリ・・・ --  &new{2016-09-17 (土) 19:46:31};
--弱いって言ってるのはソシャゲ名物なんちゃって評論家様だから安心しろ --  &new{2016-09-17 (土) 20:33:08};
--弱いね。これが弱くないとか言ってるのは英雄全開放すら出来てない雑魚だから安心しろ --  &new{2016-09-17 (土) 20:40:05};
---早速顔面真っ赤にしておでましだーw --  &new{2016-09-17 (土) 20:43:31};
---全英霊開放してレベルMaxにしてきたとこだけど、こんなん使い道みえねえよ。 --  &new{2016-09-17 (土) 20:55:17};
---完全にマスターボーナス用キャラだよなこれ。EP余ってるからいいけどさ・・・ --  &new{2016-09-17 (土) 21:22:17};
--下位のアキレウスのおかげでヘラクレスは前から期待されまくってたのに何故か逆に弱くなってるくらいだからガッカリ感がね・・・テクロスは客を失望させるのが本当に上手い --  &new{2016-09-17 (土) 21:13:56};
---そう思うなら具体的に実現可能な要望を送れ。要望を送らずにここで愚痴ってるだけならお前も「相手の事を考えられない」同類だぞ。送った上で愚痴書き込んでるなら日記帳にしていること以外では文句はないがな。 --  &new{2016-09-18 (日) 08:20:04};
---要望なんかとっくに送りましたわ、何で喧嘩腰なんだお前は? ・・・あ(察 --  &new{2016-09-18 (日) 09:28:59};
---最近、某知恵袋みたいに無駄に上から目線の説教じみた書き込みが多くなったなぁ。 --  &new{2016-09-18 (日) 09:33:42};
---顔が見えないから無駄に高圧的になってるだけでしょ --  &new{2016-09-18 (日) 11:46:19};
-マスターボーナスが優秀!HPが高い!!弓をメイン武器にできる!!!以上!!!! --  &new{2016-09-17 (土) 22:23:03};
--でもアキレウスで良いよね。 以上 --  &new{2016-09-17 (土) 22:48:35};
---リキャスト色々考えるとアキレウスで良いよりもアキレウスのが強いまでありそうで切ないな --  &new{2016-09-17 (土) 23:19:48};
---さすがにそれはない --  &new{2016-09-18 (日) 12:51:48};
-ソロモンもそうだけど、何で素直な上位互換にせずに変なワンポイント入れちゃうんかねぇ。 --  &new{2016-09-17 (土) 23:42:26};
--上位互換にすると上級や基本英霊を使う価値が無くなるからでしょ。カシオペアとかギルガメッシュとかクロウリーとか見てもわかるけど、どの系統も単純な数字では最上級が一番だが、利便性では上級や基本の方が優れるといった調整がされている。 --  &new{2016-09-18 (日) 10:40:31};
---グラニュエール「・・・・・・」 --  &new{2016-09-18 (日) 10:42:36};
---↑君の3アビのが使用間隔短い。 --  &new{2016-09-18 (日) 10:57:07};
-スパルタ・アキレスと同時実装だったら最上位使えねぇw で笑い話だったかもね。変に引っ張って期待値上がっちゃったからこんなに反応悪いんじゃね? --  &new{2016-09-18 (日) 00:08:06};
--必要EPの多さとアキレウスが強かったのと知名度補正が拍車をかけてるね。EP600のヘラクレス!・・・え?みたいな --  &new{2016-09-18 (日) 00:18:30};
-マジメにリキャスト増やした意味がわからんな。一発のロマンだけはアキレウスより大きくなってるんだが、それ以外の部分がひどすぎる。 --  &new{2016-09-18 (日) 00:44:04};
-ないか毎回思うんだけど絵の構図がおかしいパースも狂ってる --  &new{2016-09-18 (日) 04:35:33};
--よくあること。慣れろ --  &new{2016-09-18 (日) 05:18:57};
--騙し絵にパースなんてありませんので --  &new{2016-09-18 (日) 10:28:30};
--具体的には? --  &new{2016-09-18 (日) 12:10:14};
--具体的には? --  &new{2016-09-18 (日) 12:10:25};
--パースはしらんけど太ももの幅と膝下の長さが気になる --  &new{2016-09-18 (日) 12:41:40};
--下半身に対して上半身が縮こまりすぎやな、足はMGなのに腕はHGのパーツみたいだわ --  &new{2016-09-20 (火) 22:25:36};
-この子獣娘なんやな、尻尾生えてた --  &new{2016-09-18 (日) 09:41:37};
-2アビ3アビ全体攻撃うpとかけて1アビうったら8~9倍ってとこ。 闇Pとかで開幕3連続攻撃UPつき暴走殴りからの3ターン目ぶっぱとか出来ること考えるとやはりアキレウスでいい気が・・・ --  &new{2016-09-18 (日) 10:40:07};
--暴走殴り使いからすれば、攻バフが2ターンというのが最大級のネック。ここが3ターンならリキャストにも目をつぶってた。 --  &new{2016-09-18 (日) 11:00:11};
--逆に普通のPTだとリキャが何とかなれば2ターンでも目をつぶれた。EXとして輸出する物もないし今のところは文字通りボーナスキャラだな。 --  &new{2016-09-18 (日) 12:34:30};
--アキレウスのそれと、ヘラクレスで2T暴走後に自己バフ乗せ即ブッパとどっちがダメ出るん? --  &new{2016-09-18 (日) 12:50:28};
---ちょっとざっくりダメージ検証してみました。 前提としてベルゼの開幕暴走使用でやっています。まずヘラで1ターン目に全バフをつけて殴ると(通常/3ターン目フルブレイク)が52000/180000。逆に3ターン目のみ全バフだと47000/260000。アキで初回からの全バフ運用だと49000/210000。アーサーはアヴァロンで通常52000のバースト150000の絶対王政120000になりました。本当にざっくり見てみただけなんで異論は出るかもしれませんがとりあえずこんな感じで、長文失礼しました。 --  &new{2016-09-18 (日) 14:01:50};
---検証ありがとね~!やっぱりヘラクレスの方が強いね。 --  &new{2016-09-18 (日) 14:17:56};
---連続攻撃分加味した? --  &new{2016-09-20 (火) 07:23:53};
---加味していません、/の左側はあくまで単発の通常攻撃ダメージの数値で、連続攻撃によるダメージ期待値まではさすがに考察できませんでした。一応暴走前の他の使用スキルを補足するとEXスキルの狙撃と覚醒アモンの防デバフ。ベルゼの攻バフ(アーサー使用時はアヴァロン)・連続バフになります。 --  &new{2016-09-20 (火) 08:18:24};
-ぶっちゃけフルブレイクに合わせる使い方しかしないんだからリキャストどうでもよくね? --  &new{2016-09-18 (日) 12:46:15};
--フルブレイクにあわせる使い方しかしない・・・? --  &new{2016-09-18 (日) 12:53:56};
---まあ現状だとそれしか無い。リキャ長すぎでアキレウスみたいに通常バフ程度に使いつつレイジングに合わせてゲージ割りに行くとか出来ないし。同じくリキャの問題で他の英霊がEX装備することも無いし。 --  &new{2016-09-18 (日) 13:18:33};
---だとしたらやはりリキャストが問題なわけで、それしかしないんじゃなくてそれしかできないってことになる。 --  &new{2016-09-18 (日) 13:39:51};
---いやいやアキレウスにしても通常バフ程度に使うとかせんだろw 1アビのタイミング計るときでもバフは温存するよ、改めて6T待つのは長すぎる。 --  &new{2016-09-18 (日) 13:47:10};
---相手のゲージ溜め速度次第だけどレイド戦ソロとか降臨ultの雑魚戦でゲージ溜めつつボス到着とかで結構使うよ。そもそもバフとして3T6CTは標準だし。 --  &new{2016-09-18 (日) 14:18:41};
---なんだ、カラコールをジークに持たせてる俺をDisってんのか --  &new{2016-09-18 (日) 14:23:01};
---てかアキレウスでバフ使った後に1アビ撃つのに必要な3ターンじゃね? --  &new{2016-09-18 (日) 15:36:56};
---英霊としては一番にバーストゲージ100になって欲しいから、それなりにアキレウスの2ターン連続攻撃率UPとかは大事だった。というくらいかなー --  &new{2016-09-18 (日) 20:38:00};
-HPの低いレイドに対して開幕フルブレイクかましてMVP奪取する以外はまともな運用方法が思い浮かばないな。実際にはバフかけまくってる間に敵のHP削られてるのが現実だろうけど --  &new{2016-09-18 (日) 13:07:33};
--乙女の祈りやケイオスマジックのリキャを短縮させるのに使うとか・・・うーん・・・素直にカシオペア出したほうがましか・・・ --  &new{2016-09-18 (日) 13:28:44};
-メインのマスターボーナス+3%が加算されない。不具合だと思うが急いでとる価値ないなー --  &new{2016-09-18 (日) 16:58:46};
-まだ取れるほど英霊開放してないから机上の話になっちゃうんだけどアシストの即決即断て結構えげつなくない?全アビのリキャスト1ターン短縮て・・・ EXアビを中心に運用だとどうなんだろうか --  &new{2016-09-18 (日) 17:56:10};
--EXを1ターン減らして撃ったとしても、狙撃闇討ち尋問のデバフミスったときのカバーになるくらいしか大して思いつかない…あとはアヴァ導のスキマを1ターンにするくらいか --  &new{2016-09-18 (日) 18:02:10};
---その辺はしっかりターン回してけば180秒だと切れないしなぁ --  &new{2016-09-18 (日) 18:28:07};
--変わりに狙撃か闇討ちが失われる・・・・デメリットしかないは・・・ --  &new{2016-09-18 (日) 18:05:45};
--水属性で龍王とおまるを運用して、アヴァロン短縮するくらいやねぇ 他に有効活用できる方法あるかな・・・ --  &new{2016-09-18 (日) 18:30:41};
---水はシヴァでアヴァのクールタイム埋めれるからアヴァ短縮する必要すら無いんや --  &new{2016-09-18 (日) 21:02:48};
---Σ確かに!!1葉さん他にこの子の有効活用なんかない?><; --  &new{2016-09-18 (日) 21:12:41};
--ラジエル連打のロマン砲かなぁ、デバフで悩むけど --  &new{2016-09-18 (日) 21:12:46};
---そうすると火か水(あとビミョーに風)でラジエル付けてブッパかぁ。まあきっちり鍛え上げたPTなら実用範囲内になりそうですね --  &new{2016-09-18 (日) 21:17:00};
---なお鍛え上げるとラジエル連打してるうちに敵が死ぬ模様 --  &new{2016-09-19 (月) 13:53:37};
--乙女の祈り3ターンにできるのはこいつだけ・・  状態異常連打してくる相手に対しての変則運用とか? --  &new{2016-09-18 (日) 21:26:16};
---実際、ヘラクレスが「この子しか出来ない運用」を求めるならこれかケイオスマジック短縮しかないと思う。攻撃的英霊とはかけ離れた運用だけど・・・ --  &new{2016-09-18 (日) 21:30:14};
--英霊が誰だろうと1枠しかないEXの使い道がほぼ固定になってるからリキャ短縮で1T減らしても斬新な戦法があるわけじゃないんだよな。狙撃・闇討ち・相手次第で祈りかケイオス、最終的な選択肢がこの4つ程度に収束してしまう。 --  &new{2016-09-19 (月) 12:56:58};
---まずデバフ揃えるのがスタートラインのゲームだからなあ。 --  &new{2016-09-19 (月) 13:51:30};
-なんでこの子、QBの皮かぶってるの? --  &new{2016-09-19 (月) 12:25:39};
-運営としては2回目までにラジエル連打して馬鹿火力出して貰う想定なんだろうけど、もっと簡単かつ安定して高火力出せる英霊が既に居るからなぁ --  &new{2016-09-19 (月) 14:28:28};
--バフのエフェクトがもっと高速になればまぁ考えられなくも無いんだがなぁ・・・ ただでさえ自己バフ付けに時間が掛かるようになったのも辛いっていうのに。 --  &new{2016-09-19 (月) 21:31:59};
--てかラジエル連打で闇討ちや狙撃以上のダメージ効率になるかどうか怪しいのがなぁ --  &new{2016-09-20 (火) 01:20:27};
--ラジエルのCTがデフォで2Tになるなら考えるかな --  &new{2016-09-21 (水) 07:38:51};
--ラジエルの数値は未検証だけど、アビUPは倍率に加算だから、アイコン1個につき50%+ラジエル分が2T毎に増えるだけだと割と微妙かも。仮にラジエルが30%UPなら6T掛けて1アビの倍率に加算2.4倍・・・オバドラでいいな。 --  &new{2016-09-23 (金) 21:43:32};
-手間がかかる上に他より役に立たないなんてありえんなw    役立たず・取得コスト・本番無いの三重苦を背負ったマジゴミ。完全死産。 --  &new{2016-09-20 (火) 07:27:13};
--だからそう思うなら黙って吉野家行って朝食セットでも食べてきなさいよ --  &new{2016-09-21 (水) 07:43:14};
---そこで、嫌なら食わなきゃいい騒動のところに誘導するあたり皮肉ききすぎでいやらしい。 --  &new{2016-09-22 (木) 06:17:28};
-水PT、竜王、天照(出張)でデバフ揃えたとして、フレ枠をファフ、カイザー発動の8ターン目に発動として合わせれば、自発で7+ラジエル4、ファフ2カイザー2 神姫で+3くらいが理想?(合計:18)出張デバフは苦肉の策ではあるが。 --  &new{2016-09-21 (水) 17:43:12};
--弱点無し属性(幻?)とか出てくれば出張前提だしアリなんじゃない? 結局味方の多様性を活用するなら敵にも多様性がないとな。まあこの運営が簡単にそんな粋なことはしないだろうが… --  &new{2016-09-25 (日) 21:44:58};
---幻属性あっさり来たなw --  &new{2016-10-29 (土) 19:24:21};
-デバフ神姫が充実してきたら生きてくるかもな。その頃までやってるかも分からないし、クソガチャすぎて手に入る保証も無いけど。 --  &new{2016-09-22 (木) 10:07:45};
--しかしそれでもアーサーは超えられない・・・ --  &new{2016-09-22 (木) 10:19:18};
---アーサー安定して強いよなあ,3~4倍撃CT6,最大4.5倍撃?のバーストが即座に打てる聖杯CT6,攻バフ大,さらに攻撃力+4000,デバフと装備する武器さえあれば隙のないアタッカーだ・・・ --  &new{2016-09-22 (木) 21:18:10};
---アタックタイプの英霊って4種いるけどジーク系統がゲージ潰しとスタン特攻で対抗出来てるだけで他はお呼びが掛からないからな --  &new{2016-09-24 (土) 02:22:29};
-デパフ効きにくい風属性メタ要員じゃないんすかね --  &new{2016-09-23 (金) 17:16:46};
--デバフ効かない敵には確かに強い。しかし問題は、運営が非難に耐えてそういう強敵を実装するかどうかだ。 --  &new{2016-09-23 (金) 17:29:38};
--ああいうのは増えて良いと思うんだけどね。風ディザは代わりに防御低めに設定されてる訳だし。まぁ「デバフが効かない」ってだけでキレる人も居るからやり辛いんだろうけど。 --  &new{2016-09-23 (金) 21:38:21};
--実際風ディザは狙撃・闇討ちのデバフ考えなくていい分、いつもと違ったPT編成する楽しみがあってあれはあれで良いアクセントになってる --  &new{2016-09-25 (日) 19:24:47};
-こちらのバーストゲージ減少or貯まらなくして、かつ、バフを毎ターン消してくる敵相手なら強いかも。 --  &new{2016-09-23 (金) 21:29:22};
--そういう相手はデバフが更に重要になるから狙撃・闇討ちを両立するダルかガウェのどっちかが選ばれて入る隙間ないんだよなぁ・・・ --  &new{2016-09-23 (金) 23:13:08};
---英霊が特に役割が無くていいPTならいいかもはしれない ハードル高いんだよなぁ、これも --  &new{2016-10-05 (水) 22:18:11};
-結局このキャラが好きとかでなければ、よほど工夫しないと使えないってことか。一番後回しかなこりゃ・・・ --  &new{2016-09-25 (日) 09:07:54};
--実際EPが重いのとEXが出張しないのもあって取得タイミングはほぼ最後。特定英霊一筋でボーナスが欲しいとかならEX利用率の低いアンドロ辺りより優先されるかもしれんが。てかラジエル運用だと同じく下層ランクにされてるソロモン解放もしなきゃダメって考えるとEP重すぎね。 --  &new{2016-09-25 (日) 09:54:29};
--まあデバフ天下の現仕様では、ダルにゃんガウェイン・モル以外ではアーサー・カシオくらいしか使わんから大差ないっちゃー大差ないけどな・・・ --  &new{2016-09-25 (日) 10:48:01};
-ハレエピはどうなん? --  &new{2016-09-25 (日) 17:45:07};
--本番なし69 --  &new{2016-09-25 (日) 21:54:31};
-竹を割ったようないい性格してるな結構かわいい。あとケモ尻尾生えてるとは思わんかった --  &new{2016-09-26 (月) 19:49:46};
-股関節の角度がおかしい。首が短いのがおかしい。画像なんんとかならないものか・・ --  &new{2016-09-27 (火) 22:00:26};
--正直性能なんかより首が埋まってる方が気になる --  &new{2016-10-05 (水) 21:56:11};
-「小細工とかいらねー」とか言ってるが実際はかなりの小細工(下準備)しないと力を発揮できんよなぁ --  &new{2016-10-06 (木) 11:43:21};
--そこはモザイクっていってるんじゃない? --  &new{2016-10-07 (金) 19:11:58};
--いらない小細工をパワーに変換して投げ捨てることで超火力に変えてるんじゃないか? --  &new{2016-11-23 (水) 03:16:03};
-これは粗大ゴミ --  &new{2016-10-06 (木) 12:51:20};
--ほほほほほほほほらマスターボーナス優秀だし!? --  &new{2016-10-06 (木) 12:57:26};
---バグかなんかで反映されてないとか言われてたけど直ったのかな? --  &new{2016-10-07 (金) 00:43:21};
--次のユニイベ前提で話するならBT時のクトゥグア弓でフルバでレイジング解除役として使えないかとは思ってる。火力足りない時は1アビで追撃効くし。 --  &new{2016-10-06 (木) 18:05:25};
---アーサーでええわw --  &new{2016-10-06 (木) 18:08:07};
---まぁねwこっちそうは思ってるけど念のための保険程度だしw --  &new{2016-10-06 (木) 18:23:02};
--いらねぇことかくコメは産業廃棄物かな? --  &new{2016-10-19 (水) 23:25:35};
-EX何がいいんだ? --  &new{2016-10-09 (日) 05:05:50};
--アヴァロンやオルレアンコールみたいな味方バフ付けると、1T短縮されるからかなり使い勝手良いね。フルブレイクも強化されるし。 --  &new{2016-10-09 (日) 08:18:19};
--自前アビリティがガツガツ直接殴る系だからバフ安定? --  &new{2016-10-18 (火) 19:41:21};
--ベルデュラボーというのはどうか。CT短縮があるからヒーラー神姫を除けば最高の回復力を持つことに。神姫の中バフ上書きするからバフ効果が額面より高いみたいだし、無くはない。2面バフだからフルブレイクとの相性も悪くない --  &new{2016-11-23 (水) 00:16:11};
---ヒーラー英霊を除けば、だった --  &new{2016-11-23 (水) 00:17:09};
-今回のボスみたいなデバフ効きづらい相手だと、やっぱ結構強いね --  &new{2016-10-09 (日) 08:21:24};

-この子の武器、斧がハンマーだったら原典的には完璧だったんだがな。 --  &new{2016-10-16 (日) 11:58:45};
--実際に二刀ハンマー使いだったん?ヘラクレス --  &new{2016-10-19 (水) 23:24:49};
---いや、そうじゃなくて、原典では弓と棍棒使ってるんだよ。 --  &new{2017-01-03 (火) 17:25:16};
-自らにかけられたデバフも、フルブレイクに載せられれば、もっと光ると思う。 --  &new{2016-10-18 (火) 18:46:57};
--それじゃ状態回復のアビにもなっちゃうから強すぎるっしょ --  &new{2016-10-20 (木) 22:51:52};
---デバフも載せられればつよい(バランスがいいとは言ってはいない) --  &new{2016-10-21 (金) 13:17:20};
---それぐらいじゃ強すぎるどころかまだ使う気にならない --  &new{2016-11-15 (火) 04:54:36};
-AB枠デバフが、中でもいいから一通り揃ったPTでアヴァロン付けて殴りまくるのが良さそうだね。風・水・闇辺りなら現実的な運用ができそう。(狙撃と闇撃ち付けて殴ったほうがマシとか言ってはいけない) --  &new{2016-10-21 (金) 13:37:54};
-とりあえず修正に合わせて書き換えたが、少しはマシになったのかねえ? --  &new{2016-11-07 (月) 17:31:21};
--8Tじゃクソのままやな。  --  &new{2016-11-07 (月) 18:15:20};
--3ターンになった事を考えると2回殴ってぶっぱ出来ると考えれば多少はマシ 本人が使う分にはそれなりに改善された、はず --  &new{2016-11-07 (月) 19:09:44};
--実質7Tになったし使いやすくはなったね --  &new{2016-11-07 (月) 23:44:46};
--少しどころかかなりマシになった。ただしアーサーの方が使いやすいし強い --  &new{2016-11-15 (火) 04:55:43};
---コレ。ランク80-90辺りには他の英霊取り終わるので、あまった英霊Pの消化用 --  &new{2016-12-04 (日) 22:22:49};
--むしろ調整があったことを今初めて知ったわ --  &new{2016-12-05 (月) 04:44:26};
-どうしてもアーサーと比べると見劣りするけど、現状産廃って事は無くなったし好みで使って良いと思う、俺娘可愛いと思うし(個人の感想) --  &new{2016-12-19 (月) 02:35:09};
-ヘラクレスが一番使ってて楽しい --  &new{2016-12-23 (金) 17:56:05};
-ダメージ出すのに手間隙かかるって言うけど、その手間暇を楽しめるかどうか、効率・性能厨は耐えられないと思うけど・・・。、あえて、MT車運転するみたいな? --  &new{2016-12-23 (金) 18:05:00};
--1度や2度なら手間暇も楽しめるけど、何百周も周回するのが前提のゲームで手間暇を楽しむ事はできんよ。続ければ続けるほどね。最初は使ってて楽しいかもしれんが、いずれは面倒としか感じなくなる運命。 --  &new{2016-12-23 (金) 18:17:45};
---おまそうとしか言えんわ --  &new{2016-12-23 (金) 18:23:53};
--地味に耐久力と素の打点があるからガスガス殴れてフルブレイクぶっぱ、欠点はレイド戦だと初手やや遅れることぐらい --  &new{2017-01-04 (水) 18:47:07};
---フルブレイクはバフがいい感じに乗ってるとバーストの3倍くらいダメージ出るし、3アビ強いから耐久力も高いしでアーサーと競っても十分個性の範疇で行ける感じにはなってるよな。ただ個人的な最大の欠点はフルブレイクに色々なタイミングを合わせないと行けないから柔軟な対応がしにくいところ --  &new{2017-01-09 (月) 04:08:25};
-ラジエル積んでも2Tに1アビの倍率が+0.75倍ずつなので大人しくオバドラとか積んだ方が火力は出る。1アビ完全封印してボス戦までに10回以上積むとかいう特殊な状況が必要かは知らん。 --  &new{2016-12-23 (金) 18:06:08};
-クリスマスボイス入れました。 --  &new{2016-12-26 (月) 14:53:29};
-そういえばこいつバーサーカーだった --  &new{2016-12-27 (火) 12:57:18};
-斧こそ俺様にピッタリだぜ→まぁウチで装備してもらうのは弓なんですけどね --  &new{2016-12-28 (水) 17:37:18};
--火パに入れたいのに火のSSR斧が無い俺、まあSSRの火弓があるが・・・ --  &new{2017-01-01 (日) 12:47:07};
---アレス斧もスヴァ斧もバースト効果無いから結局ギルティラース使ってる。完凸だし。 --  &new{2017-01-03 (火) 01:42:40};
---ギルティラースは割りとヘラクレス向きだよな。1T暴走だからアビ全仕様→バースト→暴走→フルブレイクってスムーズに行ける。まぁ暴走の効果しょぼいからおまけ程度なんだけども --  &new{2017-01-03 (火) 17:21:58};
-欲しいがなかなか英雄Pが集まらないな、一回のイベでも最大100~200が限度か? --  &new{2017-01-01 (日) 12:48:02};
-なんかもうバフ消費とか無くてもいいんじゃないかね そのアビ持ち出たわけだし --  &new{2017-01-12 (木) 12:31:13};
-余ってたEPで解放、育成ついでに蓬莱仙斧持って水パで使ってるが意外と強いもんだな。2番手にバーストちょい加速のエンキドゥ置いてやると上手いタイミングでフルバーストに持ち込める --  &new{2017-01-26 (木) 07:10:15};
--アビはちょっとイマイチかもしれないけどフルブレイクの威力はバースト並みだし中々 --  &new{2017-02-10 (金) 19:38:38};
-バレンタイン、ちょっとトン単位は無理じゃないですかねぇ・・・(汗 どっからそんなに調達したんだw --  &new{2017-02-10 (金) 13:32:40};
--ちゃんと食えよな!! --  &new{2017-02-10 (金) 19:37:19};
--声が可愛らしすぎるんだよなあ… --  &new{2017-02-12 (日) 15:25:36};
--どっかのゲームで一tの凝縮したチョコを渡す聖職者がいたが・・・流行ってるのかな、tチョコ --  &new{2017-02-13 (月) 02:13:30};
-EP食う割にアーサーに攻撃で劣る。ゲーム全体のバランスとして防御力がもっと活用できる様にならないと、どうしても攻撃主体の構成になる。特にレイド戦では、ますます攻撃有利。どうしても日陰者になりそう。 --  &new{2017-02-26 (日) 18:51:25};
--ターンを消費せずにバースト並みのダメージを開幕直後から撃てるから、降臨ラグナではアーサーより有用な場合もある。それ以外の用途ではアーサーに劣るが。…もっとも、降臨ラグナ程度の難易度だとある程度育成が進んでいるPTなら誰を使おうが勝てちゃうんだけど… --  &new{2017-04-28 (金) 01:09:31};
-アーサー無視してこれ目指して一直線に英霊P溜めてるが同じ人いないかな --  &new{2017-03-04 (土) 15:05:34};
--上位マスターがローゼンだから次のサブ最上位はモルドレットだな --  &new{2017-03-04 (土) 17:03:44};
--ヘラクレス好きだったから最初の最上位はヘラクレスだったぜ。悔いはない。 --  &new{2017-04-19 (水) 22:29:43};
-地味に自身のアビで状態異常気にせず殴り続けるキャラ、ちょっと雷パと相性悪いけど --  &new{2017-03-04 (土) 17:01:08};
-ヘラクレス調整くるのね、フルブレイクをカグツチとかアナヒットと同じ消去なしになるんかな?そうだったら結構強そう --  &new{2017-05-01 (月) 22:43:30};
--そのくらいが妥当かねぇ。現状でも別に弱くないし、そこまで大した期待はしないが。てかヘラクレスあってなんでソロモンないの・・・?w --  &new{2017-05-02 (火) 00:21:22};
--デバフも強化視野入って全解除なら欲しい感じ --  &new{2017-05-02 (火) 01:50:01};
--多少使い勝手がよくなるだけでそれじゃ結局アーサーに勝てない趣味枠なのは変わらんなあ。特定の状況、編成では明らかにヘラのが強くなるくらいにして欲しいわ --  &new{2017-05-02 (火) 09:53:23};
--1アビのバフ消去なし来るとは思う、てか来い --  &new{2017-05-02 (火) 13:28:20};
--アーサーと言うよりもジークに対抗して、相手がレイジングしたら特大のダメを打ち込める、とかだったら面白いのに。 --  &new{2017-05-03 (水) 05:01:37};
--連撃確定なら消去ありでも、ヘラクレス解放する価値高くなるんだけどね。Exアビ的に --  &new{2017-05-10 (水) 23:18:21};
-フレにずっと使ってる人がいて調整アナウンス喜んでた  --  &new{2017-05-07 (日) 13:50:07};
-(1)アビリティ「フルブレイク」について、使用後も強化効果が継続するよう変更 --  &new{2017-05-11 (木) 16:21:47};
--(2)アビリティ「レイジングアサルト」について、ステータス効果「攻撃アップ」「二段攻撃確率アップ」「三段攻撃確率アップ」「バーストゲージ上昇量アップ」の効果量を増加、効果時間を延長 --  &new{2017-05-11 (木) 16:21:55};
--(3)アビリティ「不撓不屈」について、ステータス効果「防御アップ」「状態異常耐性アップ」「リフレクト」の効果量を増加 / ステータス効果「リジェネ」の回復上限量を増加、効果時間を延長 --  &new{2017-05-11 (木) 16:22:05};
--(2)と(3)の効果時間延長はどっちも3Tが5Tになってるね --  &new{2017-05-11 (木) 16:24:43};
---自己バフアタッカーええぞ --  &new{2017-05-11 (木) 16:39:29};
---効果量はどんだけ上がってるかは検証勢に任せた --  &new{2017-05-11 (木) 16:41:33};
---自分しか強化されないとはいえノーリスク5Tは破格ですね。レベマにして放置だったけど久々に使ってみようと思う強化です。 --  &new{2017-05-11 (木) 16:50:35};
---5T延長はいいな。効果量も元々高かったから期待できるぞこれ。あと地味にリジェネ増加がオルレアンフラッグとの重複可能を意味するはずだからフルブレイク用のバフにも出来て最高 --  &new{2017-05-11 (木) 17:03:20};
-久々に、ヘラページが盛り上がってるな。英霊最強の座を騎士王から奪い取ったか?あとは専用武器がどうなるか。 --  &new{2017-05-11 (木) 16:30:07};
--騎士王は長いこと王座に居すぎたのだ --  &new{2017-05-11 (木) 19:42:15};
-久々に英霊チェンジしたら、『やっと出番か~』・・・ゴメンよ。これからは出番増えると思いますんで・・・。 --  &new{2017-05-11 (木) 16:39:48};
-1アビ遠慮なく撃てるようになったし、殴る余裕さえあれば2アビでゲージ溜めやすくなってそうだが・・・さすがに信玄アビ搭載は浪漫のままかね。 --  &new{2017-05-11 (木) 16:48:55};
-2,3アビの持続が3Tから5Tになってので編集 --  &new{2017-05-11 (木) 16:50:30};
-火PTに入れた。カグヅチ、スヴァと並んで使うと1ターン目ですごいことになる。BTで弓のデバフ効果も入るのが嬉しい。 --  &new{2017-05-11 (木) 17:02:30};
-やべぇ3アビが実質2Tから5Tに伸びた上にリジェネもリフレクトも性能上がったからヘラクレスが不沈艦過ぎるw 神姫全滅してるのに平然と一人でほとんどかすり傷のまま生き延びてやがる --  &new{2017-05-11 (木) 17:22:58};
--しかも自前のアビで四人分の仕事をこなすっていうねw --  &new{2017-05-11 (木) 19:50:24};
-水は栄枯ヘラクレスがいい感じだな --  &new{2017-05-11 (木) 17:56:18};
-ガッツリ育てて100幻獣持ちならヘラクレスソロでいろいろ行けそうだな。やる意味はあんまないけど --  &new{2017-05-11 (木) 18:05:45};
-一アビの破壊力ヤバイ、火カタスデバフ下限まで下げてアビ盛りまくったらルドラ無しで50万行ったwこれを実質7ターンごとにブッパなせる。 --  &new{2017-05-11 (木) 19:16:37};
--だからダメージ書くなら戦闘力とアサルトも併記しろと。50万くらい、上級者なら通常攻撃だけで余裕で出せる数字なんだよ。アサルトと戦闘力併記しなきゃ、それがどれほど凄いダメージなのか伝わらん --  &new{2017-05-11 (木) 19:25:07};
---通常で50万・・・? --  &new{2017-05-11 (木) 19:30:08};
---その意見は廃人って書いた方が皆納得すると思うよ --  &new{2017-05-11 (木) 19:35:04};
---「ログ表示」で50万だろどーせ。通常殴りひとキャラ10万ちょいは100幻獣パワーを以ってすれば別になぁというあれ --  &new{2017-05-11 (木) 19:41:44};
-ついにヘラクレスの時代が来たか… --  &new{2017-05-11 (木) 19:50:59};
--全体バフとデバフを神姫任せにできるなら最強かもな、もちろんBT時の信玄や備襲アーサーだと負けるだろうが --  &new{2017-05-11 (木) 21:35:55};
--全体バフとデバフを神姫任せにできるなら最強かもな、もちろんBT時の信玄や備襲アーサーだと負けるだろうが --  &new{2017-05-11 (木) 21:36:42};
-減衰値が一番大事 --  &new{2017-05-11 (木) 19:56:48};
--減衰60万くらいのままじゃ簡単に到達しちゃうよな・・・ --  &new{2017-05-11 (木) 20:15:21};
-ルドラ無しでフルブレイク70万出たけど減衰値も上がってるのかな --  &new{2017-05-11 (木) 20:15:59};
--70万確認。減衰上がってるねぇ --  &new{2017-05-11 (木) 21:53:21};
--あー、急所乗ってたかも。減衰であって上限じゃないからわかりづらいな --  &new{2017-05-12 (金) 00:10:01};
-2アビの防御バフ、リフレクト、リジェネが5ターン継続のリキャスト実質7ターンってかなり硬いよね。ほぼ常にダメージを半分以下に抑えられるし、火カタスのレイジングバーストもこいつだけ耐える --  &new{2017-05-11 (木) 20:24:22};
-スフィンクスが、ほぼヘラとネフ、アモンだけでボコれる。 --  &new{2017-05-11 (木) 21:38:12};
-フルブレイク打ってダメージウン十万とか出る瞬間がたまらんwラグナスフィンクスでやるとCCCアーチャーの永久に遥か黄金の剣並みにテンション上がる減りするw --  &new{2017-05-11 (木) 21:50:14};
-モルガンの単体回復スキルが5ターンで使えてデバフ問題解決すればなんちゃってヒーラーにもなれるな、バフが2アビと被らないから1アビブーストにも使えるし --  &new{2017-05-11 (木) 23:59:03};
-強化のお陰で光弓パ(光ツクヨミ、エロース、ディアナ、アルテミス)でそこそこ遊べるようになったよ感謝 --  &new{2017-05-12 (金) 10:58:29};
-デヴァフ神姫に任せられるならEXは何がお勧め? --  &new{2017-05-13 (土) 08:54:13};
--味方回復兼バフ兼フルブレイクの弾を兼ねられるオルレアンコールとか聖鞘の癒光とか。あとリフレクトで硬いからかばうの殿軍も良さそう。あとは素直にアヴァロンとか絶対王政で火力上げ --  &new{2017-05-13 (土) 13:51:58};
-初心者ガイドにはEP余るまでいらないと書かれてたけど、手持ちの神姫によっては早めに解放した方がいいかもしれないレベルになってるよね? --  &new{2017-05-13 (土) 14:31:31};

トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS