#author("2019-01-13T15:20:56+09:00","","")
[[払暁戦 セラフィ・ペーシェンス]]

-さらばデーモンようこそセラフィ --  &new{2019-01-09 (水) 16:10:52};
--敵が変更になっただけっぽい? --  &new{2019-01-09 (水) 18:39:46};
-さらば麻痺げー? --  &new{2019-01-09 (水) 16:14:01};
--ようこそ槍ジャンヌげー --  &new{2019-01-09 (水) 16:15:16};
--今まで麻痺げーでほぼユニメンと共闘してる感じしなかったし、麻痺封印で純粋に協力プレイできるのは楽しみ。レイドみたいにMVP競争もないしね。ないよね? --  &new{2019-01-09 (水) 16:25:10};
-結局、システムは煉獄と同じなのかな? --  &new{2019-01-09 (水) 16:19:32};
--ソロネ(リリム)のユニオン功績上げて欲しいです。十字架集めでユニオンに貢献してるのだから、セラフィ(デーモン)は飽和状態で参加しにくいし・・・ --  &new{2019-01-09 (水) 18:17:23};
---自分勝手な判断で入らずに文句言われても --  &new{2019-01-09 (水) 20:14:02};
---俺は部屋数5つ以上になってれば嬉しいが、テクロスだしな、あまり期待はしていない --  &new{2019-01-09 (水) 20:57:06};
---わいが帰宅するころはデーモンのLv高くなりすぎてあまり倒せないから部屋の数が増えるのは嬉しい。メンバー30人だから30部屋欲しい。もう個室w --  &new{2019-01-09 (水) 21:27:58};
-説明見る限りセラフィって善玉キャラだけど、守護天みたいに未知の悪い魔力に洗脳されたとかなんかあるのかな --  &new{2019-01-09 (水) 16:39:13};
--お前たちの力を見せてみろ!的な試練キャラか、俺が正義!お前ら悪!みたいな奴の可能性も --  &new{2019-01-09 (水) 16:42:54};
--まあ、いうてANTご一行も争いの火種だし。第4の勢力的な? --  &new{2019-01-09 (水) 17:10:47};
-「激流の裁き」ってゆーし雷の出率アップってことは相手は水か・・・。 --  &new{2019-01-09 (水) 17:00:28};
-金曜日スタートか。今回は情報収集の時間が欲しいのになぁ。 --  &new{2019-01-09 (水) 17:02:44};
--まあ月曜祝日だから土曜日に十字架と情報でいいんちゃうん --  &new{2019-01-09 (水) 17:10:35};
--毎日走ってもええんやで --  &new{2019-01-09 (水) 17:47:07};
--にじゅ~よ~じかんはし~れますか~♪ --  &new{2019-01-09 (水) 19:14:25};
--無茶言わんでw --  &new{2019-01-09 (水) 19:17:00};
---リゲイン飲んで戦うんだよ。 --  &new{2019-01-10 (木) 05:07:03};
-ゲーム内説明の報酬の絵に幻獣オーブがあるけど今回はリリムやソロネ --  &new{2019-01-09 (水) 19:19:54};
--はもらえなくてオーブのみなのか? --  &new{2019-01-09 (水) 19:20:28};
---今回から石とチケの追加あるからやる気満々だよ。 --  &new{2019-01-09 (水) 20:57:58};
-ググったら「払暁」って「ふつぎょう」って読みで意味は「夜明け・明け方」らしい。煉獄・デーモンと違って払暁と天使に特別繋がりはなさそう。 --  &new{2019-01-09 (水) 19:37:11};
--夜明けで天使といったら、明けの明星のルシファーさんが有名だがはたして --  &new{2019-01-09 (水) 20:19:42};
-開始と同時に正月ピックアップで着物アプロさんガチャ来たら運営さんは策士。お財布削り的な意味でも。 --  &new{2019-01-09 (水) 19:39:31};
-また今後、セラフィ・○○○って出てくるのか --  &new{2019-01-09 (水) 20:04:15};
--効果も同じなら単にガワの張り替えをしただけか。 --  &new{2019-01-09 (水) 20:24:21};
-煉獄戦と大差なしならソロユニにはつまらんイベントだろうね --  &new{2019-01-09 (水) 20:34:23};
--ユニイベがソロで楽しめるわけねーじゃんそんなん覚悟の上でしょ --  &new{2019-01-09 (水) 21:02:39};
--ユニイベはソロでやるもんじゃねーから・・・ --  &new{2019-01-09 (水) 22:40:43};
--ソロ煉獄たーのしーぞー(レ〇プ目 --  &new{2019-01-09 (水) 22:58:57};
--そもそもユニイベって、ソロ前提じゃないですし...。 --  &new{2019-01-10 (木) 11:26:28};
-七罪の次は七元徳かなーと思ったけどペーシェンス?よくわからんわ --  &new{2019-01-09 (水) 20:37:06};
--自己解決。美徳のほうでやるのかね --  &new{2019-01-09 (水) 20:44:49};
-セラフィム「出番か!」ガタッ --  &new{2019-01-09 (水) 21:02:01};
--プリンシパリティ「私たちの事も」ケルビム「時々で良いから思い出してください…」 --  &new{2019-01-09 (水) 21:57:54};
-水セラフィは忍耐が試されるのか・・・。水デーモンは状態異常ばら撒きで怠惰状態にしたのに・・・。 --  &new{2019-01-09 (水) 21:20:24};
-セラフィだけ倒しても報酬コンプできずセラフィとソロネ両方一定数倒さないと報酬コンプできないようにしてくれれば、ソロネ倒して十字架集める人増えそう --  &new{2019-01-09 (水) 21:30:12};
--デイリーミッションに加えればそれだけでほとんどの人はやると思う --  &new{2019-01-10 (木) 07:55:23};
---デイリーミッションはええなあ。レイド戦はイベントミッションがなかったし、これをこなしたら種をもらえればなおいいわ。 --  &new{2019-01-10 (木) 21:23:15};
-今回のセラフィ、あの火属性のホクロメガネの弓使いさんの親戚だったりしてな。対応天使があれなだけに・・・。 --  &new{2019-01-09 (水) 21:32:14};
-説明を聞くと、ANT側が悪に見えるな・・・ まあセラフィが試練として自分を倒せって言いそうだけど --  &new{2019-01-09 (水) 21:32:42};
--一部神姫、幻獣にとっては性犯罪者みたいなもんだからまあ悪には変わらないな。 --  &new{2019-01-10 (木) 05:46:39};
---ANT自身も色欲の権化だが、悪魔とか邪神とか反英雄を「戦力として頼もしいから」と加入して周ってるんだよなぁ --  &new{2019-01-10 (木) 10:32:51};
-だめだ、雷属性だけ他属性に置いていかれて弱い・・・。風か光で行くか。 --  &new{2019-01-09 (水) 22:28:02};
-今回は天使との戦いだから、ユニメンの了解が取れたらコッチは属性無視してサタン様他悪魔の軍団で行こうかな --  &new{2019-01-09 (水) 22:30:55};
--いちいちユニメンに断るのか… --  &new{2019-01-09 (水) 22:38:47};
---軍隊ユニは大変やなー… --  &new{2019-01-10 (木) 05:28:34};
--ならサタン+マモン+ベルゼブブ+ベルフェゴールで行こう。あと幻獣にリヴァイアサンもお忘れなく --  &new{2019-01-09 (水) 23:16:31};
---当然メインウェポンは魔王刃ルシフェルだな! --  &new{2019-01-10 (木) 23:28:33};
--わざわざユニメンの了承が必要とか...そんなユニ自分なら、絶対に移籍してると思うわ...。 --  &new{2019-01-10 (木) 11:24:43};
-さてどんな攻撃しかけてくるのか・・・麻痺が運頼みになって水属性ありがちな複数回の完全カットつけてユニオン内に不穏な空気を与える攻撃をしかけてくるのか? --  &new{2019-01-09 (水) 23:10:33};
--忍耐だからHP減るほど防御upしてきてクソめんどくさくなりそう --  &new{2019-01-10 (木) 15:08:24};
--イルルヤンカシュのような多重バリア持ちかもしれないな --  &new{2019-01-11 (金) 01:18:27};
-お知らせ見るにデイリーミッションないっぽいな、従者にミッション付ければ十字架集めも捗るんだけどなー --  &new{2019-01-10 (木) 05:32:30};
--半草あまりまくってる人多いから、もうなくてもよくね? --  &new{2019-01-10 (木) 10:01:09};
--十字架集めゆーとりますやん --  &new{2019-01-10 (木) 16:26:39};
---半草過剰&種不足の傾向だから、半草使って微量でも種回収できる従者はデイリーなんてなくても勝手に狩られて行くって意味かと --  &new{2019-01-10 (木) 21:52:50};
-ただでさえ24時間張り付いてるんだから、あまり頭が疲れる仕様にされても気分が悪くなってしまう。せめて24時間制から12時間制とかにできないものか。 --  &new{2019-01-10 (木) 11:33:41};
--24時間張り付いてるのか・・・(困惑) --  &new{2019-01-10 (木) 15:03:44};
--もうすでに頭麻痺してますやん… --  &new{2019-01-10 (木) 15:34:49};
-麻痺が通るかどうかが問題だなー 今トール育成中だから、通ってくれると育てた意味が一つ増えて嬉しいのだが --  &new{2019-01-10 (木) 15:54:11};
--完全無効or風デーモンくらいに落ち着くんじゃないかなと思ってる --  &new{2019-01-10 (木) 17:17:03};
--麻痺対策されるって情報あったの? --  &new{2019-01-10 (木) 18:28:28};
--強カタスや守護天使レベル(いずれも風を除く)になるかもよ。 --  &new{2019-01-10 (木) 19:39:29};
--極端に状態異常耐性上げてもそれはそれで不満出そうだしなぁ。風セラフは完全無効もあり得るが、他属性は強カタス並みじゃないか? --  &new{2019-01-10 (木) 21:39:20};
--通らなかったらトールちゃんの危機だな --  &new{2019-01-11 (金) 00:41:35};
--今までが有用過ぎてメンツがほぼ固定されていたからなあ。有利属性どころか他属性まで出張ってたし --  &new{2019-01-11 (金) 09:01:44};
-えっと光パでミマエルとか、メタトロン使ってるんだけど、同じ天使だから戦えないって事は無いよね。最悪セラフィ側につくってとこまで考えてるけど --  &new{2019-01-10 (木) 17:29:36};
--デーモンでも同じ悪魔のサタンやマモンが普通に戦っているから平気 --  &new{2019-01-10 (木) 17:33:02};
--むしろミカエル・ラファエル・風ウリエル・ガブリエルでおじパ組んで四大天使で叱りつけてやるべきw --  &new{2019-01-10 (木) 22:20:28};
--かつて熾天使を模して作られたけど、正義の判断基準に問題があったから封印してた→封印が解けて見境なしに大暴走。みたいなストーリーなんだろうな --  &new{2019-01-10 (木) 23:37:03};
-それよりデーモンの幻獣実装はよ!ハーレムはよ! --  &new{2019-01-10 (木) 21:04:34};
--今回天使が敵だからデーモンが仲魔になる可能性も --  &new{2019-01-10 (木) 21:18:29};
-個人的には新BGMがとても楽しみ。デーモンは聞き飽きたんじゃ・・・ --  &new{2019-01-10 (木) 23:12:21};
-去年の --  &new{2019-01-10 (木) 23:14:31};
--↑後半に始めたからデーモンの水経験ないんよね。注意点は水デーモンの内容と同じなんかな? --  &new{2019-01-10 (木) 23:16:41};
---水のようだから雷パが有効なのは確かだが、能力や対策などの詳しい内容は明日のメンテ明けまで全く分からない --  &new{2019-01-10 (木) 23:42:54};
---上の項目を見た感じデーモンと全く同じかと思ったけどそうとは限らないのか。 --  &new{2019-01-11 (金) 00:26:01};
---このページのデータはほとんどが雛形から持ってきてる物だよ、ほとんど仮のデータ --  &new{2019-01-11 (金) 01:14:36};
-うちのユニオンは今スコアアタックの日を土日にするか日月にするかで意見を出し合っています皆さんのとこはどうですか --  &new{2019-01-11 (金) 02:17:12};
--うちは無いんで空気読んで回っているほうを殴るかな --  &new{2019-01-11 (金) 02:25:28};
--月曜になった --  &new{2019-01-11 (金) 07:43:39};
--いつも通り土日 --  &new{2019-01-11 (金) 08:54:46};
-新イベだから気合い入ってるんだろうけどめんどくさそうなとこ入っちまったな・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 07:52:47};
--隊長が色々指示くれるようなとこなら、指示に従ってるだけでいいしある意味楽じゃね --  &new{2019-01-11 (金) 09:05:39};
---隊長「じゃあ、としあき君は、Rank低いから朝5時から昼12時の間でボスのレベル上げをお願いします」 --  &new{2019-01-11 (金) 09:51:19};
---編成指定されるとこあるってマジ? --  &new{2019-01-11 (金) 10:01:19};
---編成と言うか、麻痺アビ使ってとか、神の声使ってとか指示はあるね --  &new{2019-01-11 (金) 10:51:51};
---ととととし!そんなとこにいたのか さあ帰るぞ --  &new{2019-01-11 (金) 11:06:19};
---まあ俺のとこはユニチャでみんな盛り上がってるみたいだからいいんだけどね・・・従うだけで楽かもな(白目) --  &new{2019-01-11 (金) 11:14:24};
-今迄ずっとぼっちANTなんだけど、ユニ入った方がいいのかなぁ…… --  &new{2019-01-11 (金) 09:10:55};
--迷う程度のこだわりなら、今すぐに無言ユニでも自動申請ユニでも行ってみればいい。 --  &new{2019-01-11 (金) 09:13:13};
---サービス開始からずっと無所属でした。今回も迷惑かけそうなので止めます。アドバイス頂きありがとうございました。 --  &new{2019-01-11 (金) 09:19:05};
---無所属よりは自分ソロのユニだけでもいいから作っとくと多少の品はもらえるぞ。ただ下手に作るとやっぱどっかいこってなったときイベント中は解散できなくて詰むけど。続けるつもりなら悪いことは言わんから武器もらったほうが後悔は無いと思う。無課金最強級武器だしな… --  &new{2019-01-11 (金) 09:34:33};
---アドバイスありがとうございます。そちらで行こうかと思います。 --  &new{2019-01-11 (金) 09:36:07};
-新イベは石とチケの追加頼みます。福袋ハズレばかりで金無いよ・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 09:24:21};
-最強の幻獣さまが払暁読めないってどうなんよw --  &new{2019-01-11 (金) 09:42:24};
--「馬鹿にするなよ。はらいあかつき だろ?」 --  &new{2019-01-11 (金) 09:52:43};
--最強の幻獣様は某アニメ観てなかったんだな。無明払暁 --  &new{2019-01-11 (金) 11:35:22};
-デーモンみたいなガバガバゲージならゲージ無しにするか硬いゲージにしてほしいな。一部の特攻には気の毒だが --  &new{2019-01-11 (金) 10:10:47};
--ゲージ無しはやめて!ジークさんが死ぬ! --  &new{2019-01-11 (金) 13:15:39};
-新しい武器って二回目から終凸くるもんなんだっけ --  &new{2019-01-11 (金) 10:19:27};
--最初からあるんじゃない?デーモンは復刻繰り返してたけどパニッシャーは終凸システム実装後最初から終凸ありで実装してるよ --  &new{2019-01-11 (金) 10:25:55};
---ありがとん --  &new{2019-01-11 (金) 12:25:10};
---ユニオン功績報酬の所に武器と幻獣置くのやめて欲しいな --  &new{2019-01-11 (金) 12:41:12};
---ユニオン功績報酬の所には石とチケを置け。本気出す --  &new{2019-01-11 (金) 12:42:46};
-今フリーだけど、ユニオンどこがどう違うのか分からん --  &new{2019-01-11 (金) 12:09:02};
--ざっくり分けると[ガチユニ:ランキング狙いで頑張るとこ][普通ユニ:ランキング適当で報酬全取りまで][駄目ユニ:人いないやる気ない報酬取れるか怪しい]普通ユニなら特にがんばらんで適当に討伐重ねるだけでも終わるから楽よ、毎回完走とかでで探せばいいんじゃないかな --  &new{2019-01-11 (金) 12:26:07};
-始めた時期の都合上(RANKやらそもそも使用を理解してなくて参加していなかった)、あんまりユニオンイベントできてなかったけど、前回の火と今回のリニューアルの開催の間隔が短くてちょっとうれしい。聞いたところに寄ると、以前は毎月のように開催されていたんだって? ええのお。 --  &new{2019-01-11 (金) 12:13:36};
--新しいユニイベに移行するために減ってたけどそれまでは大体月に降臨・レイド・煉獄のローテだった。火煉獄戦だけ開催数少なかったから最後にやったけど --  &new{2019-01-11 (金) 12:55:44};
-今回は堂々とチッパイ神が出せると、昨日まだ始まっていないのに早々と隊長が守護をかえていた --  &new{2019-01-11 (金) 13:22:12};
--別にいいんじゃね? ギルドオーダーも水だしな。 --  &new{2019-01-11 (金) 14:14:05};
-いつもの煉獄戦と何が違うん? --  &new{2019-01-11 (金) 15:04:31};
--敵が違う --  &new{2019-01-11 (金) 15:07:38};
--BGMが違う(ちょっと好みかも) --  &new{2019-01-11 (金) 15:11:58};
-報酬みたら「新幻獣ナシ、幻獣オーブがある、ハンマーと杖がSSRで終凸はあるけどそれぞれディフェ・アサルトが大から特大でシングルスキル」のようだ。 --  &new{2019-01-11 (金) 15:08:43};
--幻獣ショップの追加やリセットがある訳でなし・・・武器はパニ無し・・・一体何なんだこりゃ --  &new{2019-01-11 (金) 15:12:43};
-ゲージくっそかてえw --  &new{2019-01-11 (金) 15:09:09};
-限凸のこと考えたら多少弱くてもスキル2つのほうが良かった --  &new{2019-01-11 (金) 15:10:48};
-ペン先とジャガイモは安定供給されそうだな --  &new{2019-01-11 (金) 15:11:02};
-セラフィ・ペーシェンスちゃんの股間エロすぎて草 --  &new{2019-01-11 (金) 15:12:20};
-UltHP50%(?)トリガーでアビ・バースト封印かな --  &new{2019-01-11 (金) 15:12:45};
-ゲージガバガバかゲージカチカチのどっちかできんのかここの運営は --  &new{2019-01-11 (金) 15:12:54};
-パニッシャーとかはもう手に入らないのん?水のユニイベ楽しみにしてたんだが --  &new{2019-01-11 (金) 15:13:08};
-これはペーシェンス(忍耐)だからゲージ硬いのか? --  &new{2019-01-11 (金) 15:13:29};
-意地でも使える武器をタダでやってたまるかという鉄の意志を感じる --  &new{2019-01-11 (金) 15:15:06};
-ソロネちゃんがカメラ目線なのが気になる こっち向け --  &new{2019-01-11 (金) 15:15:16};
-「聖戦の十字架」によるステータス効果を下記の通り調整 「状態異常成功率UP」:効果量を大幅に減少 --  &new{2019-01-11 (金) 15:15:21};
--とうとう麻痺ゲー終了か、防デバフは入ればいいんだけど・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 15:17:38};
--今回のためにミラチケでトールとった俺涙目 --  &new{2019-01-11 (金) 15:49:09};
-デーモンの対局ってことだから心配してたけど大丈夫だった お胸が --  &new{2019-01-11 (金) 15:15:23};
-リリムは仲間になったのにソロねは?デーモン様復活のために頑張ってたストーリーとか楽しかったんだが新ユニイベはなんかないんすかストーリー --  &new{2019-01-11 (金) 15:18:45};
-は?パニッシャーなし!!? --  &new{2019-01-11 (金) 15:20:19};
--エクシ積めてない層はきついだろうな。守護武器で稼げってことか --  &new{2019-01-11 (金) 15:22:54};
--パニッシャーないのは厳しいぞ、あとエロ出し渋るな --  &new{2019-01-11 (金) 15:23:53};
--だから休止してたから1回も水デーモンできなかったのよ。これからも水はパニッシャーなしとか辛すぎるぞ --  &new{2019-01-11 (金) 15:25:00};
-知らんけど十字架って十字じゃなくても十字架って言うのかな?>聖戦の十字架 --  &new{2019-01-11 (金) 15:24:21};
-十字架も色々調整されてるな。まあ最初と今とじゃアサルト+100の価値全然違うしな --  &new{2019-01-11 (金) 15:24:51};
-ディフェ特大とか誰得だよ・・・せめてデーモン武器残しておいてほしかったわ 毎月こんなゴミイベが確定でくるとか萎えるわ --  &new{2019-01-11 (金) 15:27:13};
-「聖戦の十字架」効果量を大幅に増加:「攻撃力UP」・「二段攻撃確率UP」「三段攻撃確率UP」「最大HPUP」「状態異常耐性UP」 --  &new{2019-01-11 (金) 15:29:06};
-パニ配布無しよっしゃーーーー!事前登録組以外は引退しろ --  &new{2019-01-11 (金) 15:29:38};
--払暁どころか真っ暗闇でどっちかと新規死亡という意味で焼払戦だねぇ コラボで人が増えまくったのにご愁傷様レベルだわ --  &new{2019-01-11 (金) 15:32:15};
--苦情上げてきた、あかんよこれは --  &new{2019-01-11 (金) 15:41:34};
--どうして新年早々のイベントをこんなテンションが下がるしけた内容にするんだか・・・。 --  &new{2019-01-11 (金) 15:56:12};
-いろいろと流れが変わってそうだなあ。水デーモン武器一個も持ってないから、これからはこの杖を大事に使っていかないなあw --  &new{2019-01-11 (金) 15:31:02};
-幻獣なしは予想外 --  &new{2019-01-11 (金) 15:31:12};
--え、一番期待してたのに --  &new{2019-01-11 (金) 15:38:45};
--まぁ課金キャラすら追加減らします宣言してるし配布のキャラなんてできるだけ増やしたくないんだろ --  &new{2019-01-11 (金) 15:47:43};
--せめて幻獣位は欲しかった。モチベーション下がるなぁ...これ。 --  &new{2019-01-11 (金) 15:57:18};
--ツイッターにもキャラの一部をあげてたし、何かしらありそうなもんなんだけどな。。これでログボとかで配布されたら笑うが、まぁ無いよなw --  &new{2019-01-11 (金) 16:16:46};
-デーモンに比べて1匹当たりの貢献度もかなり少なくない?これソロで3000万無理やな。よし、ディフェいらねぇ。 --  &new{2019-01-11 (金) 15:32:39};
-小→中→大→特大、極大は別枠って感じならスキレベMAXでアサルト24相当になるんかな?まあ配布武器ならこんな程度よね --  &new{2019-01-11 (金) 15:39:17};
--エクシ30%の代わりがアサルト3%はううむ まあ神姫武器の方に期待か --  &new{2019-01-11 (金) 15:51:28};
-色々と煉獄の劣化版みたいな印象なんだがこれが新イベなん?モチベ削られるなぁ。 --  &new{2019-01-11 (金) 15:40:31};
--流石に代わり映えがなさすぎですね、これなら十字架の調整だけで良かった感じですね。 --  &new{2019-01-11 (金) 15:44:38};
-セラフィのゲージクッソ固いな…ユピテルいじめか --  &new{2019-01-11 (金) 15:43:10};
--ディケー「私の出番ね!」 --  &new{2019-01-11 (金) 16:14:02};
-で、デーモンも初回はリリム貰えなかったから……(震え声 --  &new{2019-01-11 (金) 15:45:37};
-累計報酬が完全に今までの下位互換になってしまったか。まだパニッシャーだけでも残ってたら目を瞑るがこれはクソイベ確定、当然のごとくハズレ武器種にアサルトだし --  &new{2019-01-11 (金) 15:52:50};
--問題は今後これが全属性であるってことなんだよな・・・つれえわ --  &new{2019-01-11 (金) 16:08:37};
--ハンマーにディフェンダー、杖にアサルトとかワザとやってるだろレベル --  &new{2019-01-11 (金) 16:14:26};
--なぜ幻獣オーブに変更したし。ここは、ソロネくれよ...。せめて限凸が複合ならまだ...ましだったんだがな。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:15:06};
-よっしゃもう期待できん --  &new{2019-01-11 (金) 15:53:27};
-お触りだけ情報。アリアン麻痺は通ったので麻痺対策は平気かな?あとは麻痺明け初手でアビ封印受けたんで、おそらく1T目の特殊。効果量が目に見えて上がってるようなら異常耐性も振ったほうがいいかなって感じですかね --  &new{2019-01-11 (金) 15:59:23};
-俺はコラボ時期の新規者だからまだやって得にはなるけど、特Pも不要なベテランさん達には本当につまらない内容なんだろうなぁ。パニ武器も幻獣もないし。 --  &new{2019-01-11 (金) 15:59:54};
--むしろコラボ勢が一番悲惨よ あのタイミングからユニイベ一番微妙な火しかなかったし特大つったってアサエク武器と比べたら基礎で200くらい火力に差があるし光が使いやすかった理由のエクシード杖すら取れなくなったのが確定でどんぞこよ --  &new{2019-01-11 (金) 16:26:30};
-pはしきりと武器追加って連呼してたけどこれは「入れ替え」つーんだよクソはげッ --  &new{2019-01-11 (金) 16:05:02};
--パニ残してギルティとアサ特大入れ替えくらいなら特に荒れなかったろうにな --  &new{2019-01-11 (金) 16:12:11};
--「武器を追加します」(既存の配布武器を減らさないとは言っていない) --  &new{2019-01-11 (金) 16:12:32};
--どこぞのパズルゲームの問題を思い出した。追加、ではなく入れ替え、で炎上 --  &new{2019-01-11 (金) 16:20:43};
-もしかしてこれオワ姫プロジェクト? --  &new{2019-01-11 (金) 16:06:04};
--なんとか運営目線のコメントはないかと考えていたが何も思いつかなかった --  &new{2019-01-11 (金) 16:14:06};
--新規は真面目に全滅すると思う --  &new{2019-01-11 (金) 16:15:42};
-まだだ…まだセラフィとデーモンが交互の可能性がある! --  &new{2019-01-11 (金) 16:13:30};
-問題はこの配布幻獣無し・特大ディフェ特大アサ武器の2種配布という仕様を、これまでの煉獄戦同様全属性復刻3回ぐらいやるってことよな --  &new{2019-01-11 (金) 16:15:11};
-てか今までと一体何が変わったの? --  &new{2019-01-11 (金) 16:15:52};
--悪魔が天使に変わって、報酬が色々と劣化 --  &new{2019-01-11 (金) 16:17:39};
--十字架の性能が変わった麻痺げーがたぶんだいぶしにくくなった?モードゲージがガバガバからアイアンメイデンになった 幻獣はいまのところなし 武器はアサとディフェ特大で数値もまぁ普通ランキングに興味なければ武器だけはいいイベントからランキング興味なければ完全なゴミイベントになった --  &new{2019-01-11 (金) 16:19:30};
---期待持たせておいてこれとは... ちょっと悪質じゃない? --  &new{2019-01-11 (金) 16:21:34};
--報酬に幻獣とパニッシャー武器なしの嫌がらせ仕様に変わりましたって感じでガチで良い事何もないくさい --  &new{2019-01-11 (金) 16:19:56};
---待て --  &new{2019-01-11 (金) 16:23:28};
---BGMは、良くなってるぞ。 個人的には、こっちの方が好きだ。 それ以外は...まぁ...な。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:24:15};
--リニューアルした意味が分らん... 少なくとも報酬を若干調整するくらいはしてもいいと思うけど... --  &new{2019-01-11 (金) 16:29:23};
-せっかく一新したんだからもっとね。バトル面はまぁ妥協点として、問題は報酬だよ… --  &new{2019-01-11 (金) 16:17:42};
-超期待外れ。萎えたわ。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:17:47};
-パニッシャー返して!(AA略) --  &new{2019-01-11 (金) 16:22:49};
-ユニメンに悪いけど今回やる気起きないなぁ・・・。(´・ω・`) --  &new{2019-01-11 (金) 16:23:06};
--俺、隊長。 報酬が下位互換になってて、モチベーションが滅茶苦茶下がった模様。 ...マジでやる気起きねぇんだけど。ソロネ無しってのが1番酷い...期待してたんだがな。パニッシャー並とはいわなくても、ここまで武器が劣化するとは思わんかった...。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:27:54};
-ポジティブに捉えてフルを狩る事にしたゾ、ファレグはゴミだからいらないゾ --  &new{2019-01-11 (金) 16:23:29};
--そんなにゴミなのか?と調べてたら交換武器今まで全部入ってたアセンション武器ないのな・・・正月アルテミス死亡のお知らせだわ --  &new{2019-01-11 (金) 16:33:27};
---しかも次ってHP持ち越しで進んでく新イベ(風)だよね、狙ってやってるようにしか見えない --  &new{2019-01-11 (金) 16:36:20};
-「良かった」探ししようと思ったが、何一つ「良かった」が見つからねぇ・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 16:25:02};
--ユニイベをやらなくて良くなったぞ! --  &new{2019-01-11 (金) 16:27:16};
--新BGMは、結構良かっただろ? 皆が求めてたのとは、違うだろうけどな。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:30:22};
-聖杯減らしてよかっただろ入手機会増えたんだし --  &new{2019-01-11 (金) 16:26:43};
-よくある口だけリニューアルとほざく実質劣化の見本だなこれ。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:26:57};
-新ユニイベで3周年に向けて一気に盛り上がっていくと思ったら・・・、さすがテクロス!予想以上に盛り下げに来たw --  &new{2019-01-11 (金) 16:27:29};
--マジで終わるんじゃない?だからイベの質下げてユーザーを自分から離れさせようとしてるとか・・・。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:30:21};
-せっかく最近頑張ってるんだからテクロスに戻るなよテクロス… --  &new{2019-01-11 (金) 16:29:46};
-え?え?俺のパニッシャーちゃんどこ行っちゃったの?・・・レイド弓と入れ替えられると思ったのに(´・ω・`) --  &new{2019-01-11 (金) 16:30:34};
--まあ水守護に弓あるらしいから…火見てると期待はできないなw --  &new{2019-01-11 (金) 16:44:33};
-幻獣無しはどうしようもないとしてもまだ間に合うから雑に報酬追加のアプデして♡ --  &new{2019-01-11 (金) 16:32:42};
-今年になって始めた新参だけどこのイベントやらない方が良いの? --  &new{2019-01-11 (金) 16:35:25};
--そういう新規にとってはアサ杖ありがたいとは思う。ただリニューアル前ならもっといいのがあったんだ。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:37:32};
---特大SSR2本なので揃ってないなら悪くはないんだよな。パニがつよすぎただけで --  &new{2019-01-11 (金) 16:46:21};
--新機能のうちなら、やらないよりはマシ・・・かな。ただユニイベとしてはかなりのがっかり内容。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:38:01};
---↑ミス、「新規のうち」 --  &new{2019-01-11 (金) 16:38:30};
--ひとまず頑張ってみる。ありがとう --  &new{2019-01-11 (金) 16:39:08};
--始めたばっかりなら普通に走った方がいい、皆やる気無くなってるのは今までやってたリニューアル前から劣化したから --  &new{2019-01-11 (金) 16:39:28};
--特殊英霊未開放な人は特殊英霊Pを得るためのイベントと思えばやる価値はあるよ。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:42:07};
-ユ ー ザ ー 焼 払 戦 --  &new{2019-01-11 (金) 16:35:29};
--なぎ払え、ですかね --  &new{2019-01-11 (金) 16:54:14};
-冗談抜きで誰得だよこれ。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:36:06};
-貢献がデーモンの半分になってる… --  &new{2019-01-11 (金) 16:36:21};
--これマジ?武器劣化だけでも酷いのに手間まで上がってるとかホンマ・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 16:45:40};
---マジ、ダメージ1%から0.5%になってた --  &new{2019-01-11 (金) 17:02:48};
--ソロユニなので貢献5万の幻獣だけ取ってたワイも無事死亡 --  &new{2019-01-11 (金) 16:49:38};
--嘘だろ・・・明日だけで終わらすとして2000万貢献プレーヤー6人必要かよ。麻痺もあんまどうなってんだかわかんねえし --  &new{2019-01-11 (金) 16:52:01};
-多分復刻で幻獣とか追加するつもりでのこれなんだろうけどうん、ダメだわ --  &new{2019-01-11 (金) 16:38:51};
-今どき3%のアサルトのためにアビ1個捨てれるかよ --  &new{2019-01-11 (金) 16:39:33};
-水はギルティ武器まで連撃でお通夜だったのに最初の生贄でこれとかひどない?おまけにアサが杖… --  &new{2019-01-11 (金) 16:40:17};
-今からでも遅くはない。ミッション報酬にパニッシャーを追加するんだ。 --  &new{2019-01-11 (金) 16:42:51};
-まさか煉獄武器終凸が隠れてるという落ちは・・・無いよな --  &new{2019-01-11 (金) 16:43:48};
-新イベントだからって期待値上がり過ぎてたな。せめてパニッシャーULTのLV200超えたら確率でドロップとかしてくんないかなぁ、若しくはランキング報酬とか煉獄EPでショップ交換とか、、、てかデーモンに戻せっ!!! --  &new{2019-01-11 (金) 16:44:10};
--同じく緊急メンテして煉獄に戻してほしい。詫び石はいらないので --  &new{2019-01-11 (金) 16:47:38};
--歴代最高レベルのゴミイベじゃん --  &new{2019-01-11 (金) 17:06:31};
--初の煉獄戦もかなり外れだったような記憶が・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 17:11:55};
-パニ一本のワイ、無事死亡 --  &new{2019-01-11 (金) 16:45:50};
-守護幻獣にも対応してないだろうしアサも30未満だろうし武器種ももももm --  &new{2019-01-11 (金) 16:48:41};
-福袋に貢いだ甲斐を感じさせろよ!新年早々がっかりさせないでくれよ・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 16:50:48};
-とりあえず、やる気ないけど少しだけ情報。 ult相手の通常バーストは、1人にダメージ。 その次のターンに全体攻撃 --  &new{2019-01-11 (金) 16:56:28};
--追記 通常バースト時に着く準備してる状態ってのは、ケイオスで消せました。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:14:17};
-デーモンが天使に思えて、セラフィが悪魔に見えた来たぞ --  &new{2019-01-11 (金) 16:56:58};
-今後他属性でも同じスキルだったらもうやりたくねーな。しかも貢献度へって一部は以前よりはしらんといけんし、根本的にやることが煉獄と全く変わってないのが --  &new{2019-01-11 (金) 16:59:25};
-荒れてるなぁ・・・、神姫始めて2~3ヶ月なんだけど、イベントってこういうハズレっぽいのよくあるのかい? --  &new{2019-01-11 (金) 16:59:29};
--まぁこれはしょうがない。...前の報酬から完全劣化したらこうもなる。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:01:26};
---うん、ユニイベは前の復刻が初だったけどそれに比べると酷いのは判る。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:05:05};
--今までユニイベはよっぽどの廃課金でも無い限りは必ずと言っていいほど編成に入れるパニッシャー武器が目玉だったからね。当然今回もそれ相応のものが求められていた訳でして --  &new{2019-01-11 (金) 17:05:55};
---せめて幻獣なくてもパニさえあればやる気沸くのにね。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:11:30};
--報酬もだけどPレターで期待させといてこの手抜き仕事は客に対して失礼だよな、一応課金してんだけど --  &new{2019-01-11 (金) 17:08:12};
---上でコメあったけど、最初から復刻時の追加ありきにしか思えないね。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:14:26};
-今までアサエクの供給源として頼りにしてたイベがこうも酷いことになれば当然の反応だろこれ… --  &new{2019-01-11 (金) 17:02:39};
-クソすぎ。集金した直後に誰も得しないゴミイベとか客を馬鹿にしてるよね --  &new{2019-01-11 (金) 17:05:34};
-とりあえずHP [EX]500000+(LV*150000) [ULT]1000000+(LV*300000) --  &new{2019-01-11 (金) 17:07:35};
--これのせいで低レベルがクソだるい --  &new{2019-01-11 (金) 17:17:37};
-まじパニの武器種変えるだけにしとけよ・・・簡単に幻させねーよなら許したわ --  &new{2019-01-11 (金) 17:08:53};
-プロデューサーが「本気で楽しんでるユーザー」以外を切り捨てに入ったんじゃね? --  &new{2019-01-11 (金) 17:09:05};
--これで楽しめる奴は薬キメてる説 --  &new{2019-01-11 (金) 17:10:57};
--本気で楽しんでるけどこれはもう武器も諦めて煉獄EPだけで撤退したい --  &new{2019-01-11 (金) 17:11:37};
--ドマゾゲーになるんですかヤダー --  &new{2019-01-11 (金) 17:16:49};
--FGOかよw --  &new{2019-01-11 (金) 17:17:50};
-安定と信頼のクソユニイベ(°_°)そういうとこやぞテクロス --  &new{2019-01-11 (金) 17:11:50};
-幻獣一人のハーレムも追加できないとかエロゲーとしても終わってるぞ --  &new{2019-01-11 (金) 17:14:18};
-ここまで荒れればなにかしらあると思うけどな。復刻なんか待ってられん。今イベントから見直すんだ。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:14:41};
--水だけはぶられて次の煉獄から見直しますだったら激おこ --  &new{2019-01-11 (金) 17:17:30};
--火守護の武器も悲惨だし、みんな正月明け一発目で楽しみにしてたのにこれじゃ文句出るわな --  &new{2019-01-11 (金) 17:17:49};
--運営ー!早く来てくれー!! --  &new{2019-01-11 (金) 17:23:48};
---すまんな・・・テクロスはホワイト企業で週休二日制なのじゃ・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 17:27:34};
---これからが・・・本当の地獄だ・・・! --  &new{2019-01-11 (金) 17:35:45};
---週明け対応じゃ取り返しつかないし完全に詰んでる感 --  &new{2019-01-11 (金) 17:36:48};
---月曜も休みなのじゃいい会社じゃのお --  &new{2019-01-11 (金) 17:37:41};
-なんだろ・・・、半草や種すら勿体なく思えてきた。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:18:48};
-来月、水塔イベだっていうから楽しみにしてたんだけどな --  &new{2019-01-11 (金) 17:22:18};
-バードカフェ、はれのひに続くがっかり案件だなこりゃw --  &new{2019-01-11 (金) 17:22:26};
-改悪を分かっててやるのはヤバイ。しかしこれで改善したつもりになっていたら更にヤバイ。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:24:52};
-これいうと怒られそうだけど、あっちで特大のゼノ系の武器が持てはやされてるから特大そのまま実装したって思えてくるわ --  &new{2019-01-11 (金) 17:26:06};
-オリハルで弓交換してくるか・・・また4か月掛かるの辛いなぁ --  &new{2019-01-11 (金) 17:28:08};
-幻獣エピソードないから相手がどういうキャラクターなのか全くわからない状態で戦うの意味わかんなくない? --  &new{2019-01-11 (金) 17:29:19};
-exセラフィはexデーモンより強い、exソロネはexりリムより弱い。良調整だと思う。exセラフィよりexソロネの方が弱いので十字架が集まる --  &new{2019-01-11 (金) 17:33:45};
--exセラフィよりexソロネの方が報酬(゚д゚)ウマーだしね。新規さんに気を使っての調整だろうか、つかりリムが強すぎたような気がするね --  &new{2019-01-11 (金) 17:36:38};
---新規ですがリリムは救援呼ばないと倒すの無理ですが、ソロネは一人で倒せます。リリムより報酬も多いし良い --  &new{2019-01-11 (金) 17:48:53};
-守護幻獣を実装しておいて終凸でスキル増やさないようにするとは思わなかった --  &new{2019-01-11 (金) 17:34:03};
-まだ始めて1年弱なんだけどデーモンも最初はこんなんだったの?今後期待できる? --  &new{2019-01-11 (金) 17:38:20};
--一番最初のデーモンではギルプラなし、リリムなしだよ。2回目からリリムとギルプラ配布、パニ配布は2年目くらいから。最初はゴミイベだったよ --  &new{2019-01-11 (金) 17:47:55};
-後発イベなんだからもうケルブとかいらねーだろ --  &new{2019-01-11 (金) 17:38:27};
-セラフィのトリガーの後、相手の玉がマックスになってるな。 1つから3つに一気に増えた。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:39:01};
-過ぎたるは猶及ばざるが如し・・・過ぎるのはダメだが足りないのもダメなんだぞテクロス。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:39:54};
-新武器の最終凸でかわるスキルの特大って英霊武器とか幻武器と同じ10%+スキレベ*1%だよね?・・・だよね?まさか9%+スキレベ*0.5%ってことはないよな・・・ないよな・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 17:43:09};
--幻武器の強かったやつは極大になりました 後はわかるな? --  &new{2019-01-11 (金) 17:45:09};
---ふぁーwwwwww --  &new{2019-01-11 (金) 17:50:05};
--今までの特大は極大に変更されたのじゃ ご理解してほしいのお --  &new{2019-01-11 (金) 17:46:10};
-セラペーの死んだような表情がプレイヤーの心境を表しているな・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 17:47:58};
-Q、今回のユニイベで良くなった事はなんですか?A、別にやらなくてもよくなった事です。ワロタww・・・ワロタ・・・(´;ω;`) --  &new{2019-01-11 (金) 17:51:05};
--今回のアプデは幻獣取ったら火守護も別にやらなくて良いというユーザーに優しい仕様で草も生えない --  &new{2019-01-11 (金) 18:11:17};
-みんなおつかれー、モチベに穴あいたわ一足お先にじゃあの --  &new{2019-01-11 (金) 17:54:59};
--おう、また来世な --  &new{2019-01-11 (金) 17:56:20};
-中堅~古株ユーザーが復刻に文句ばかり言うから運営が「じゃあ新しければいいんだろ」とひねくれて作ったようなイベント。 --  &new{2019-01-11 (金) 17:55:48};
--ホントだな。こんなことになるなら改善要望出さなきゃよかった・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 18:00:53};
--実際は名前と敵変えただけの煉獄イベ。まずくなったことを抜きにしても --  &new{2019-01-11 (金) 18:06:15};
--こんな手抜きを新しいイベントとは認めねーわ --  &new{2019-01-11 (金) 18:06:33};
--まーたユーザーのせいっすかw --  &new{2019-01-11 (金) 18:07:26};
--文句って...まあこんなイベント開催しちゃう運営だもんな --  &new{2019-01-11 (金) 18:08:28};
--文句しか言わない古株を排除して新規を増やす名采配やぞ --  &new{2019-01-11 (金) 18:19:59};
---報酬武器ゴミだから既存プレイヤーすらうんざりしてるんですがこれなら水パニのがいいし --  &new{2019-01-11 (金) 18:21:00};
---新規は誰も救援にこないよわカタスに長い間つまづいてやめていくのに自戦力UPに必要かつ貴重なパニ武器くれないようになる時点でクソ采配じゃなかろうか --  &new{2019-01-11 (金) 18:25:13};
-そういえばソロネの欲望とセラフィの忍耐ってどんな関係だろうか --  &new{2019-01-11 (金) 18:07:07};
-ult38くらいでやっとレイジングになった、けどなんでこんなに硬くした? --  &new{2019-01-11 (金) 18:12:10};
--モードチェンジ多すぎてうざいからこれくらいでいい --  &new{2019-01-11 (金) 18:22:05};
-やべぇ、うちのユニオン完走出来ないかもしれない。ソロ討伐がどれくらいまで可能かだけど、麻痺ハメやスタンハメが無理だしなぁ。 --  &new{2019-01-11 (金) 18:12:46};
-そのうち修正でデフェ特大の方にアセ、アサ特大の方にヴィゴが追加されるでしょう。いつになるか知らんが --  &new{2019-01-11 (金) 18:13:59};
--ガチャ武器超えちゃまずいっしょ、ディフェアセは要らないけど --  &new{2019-01-11 (金) 18:19:03};
--イベント報酬武器ですし終凸で特大のみだからこれで終わりだぞ --  &new{2019-01-11 (金) 18:22:07};
--配布武器に何を求めてるの?インフレ加速させたいの? --  &new{2019-01-11 (金) 18:23:22};
-功績が全然取得できなくなってるんだけどこれ凄くない?ここまでの改悪中々見ないぞ --  &new{2019-01-11 (金) 18:17:49};
--まあ改悪だけどこれでも到達できないなら相当サボってるんやなとは思う --  &new{2019-01-11 (金) 18:19:57};
---そもそもランキングに興味ないってユニも普通にあると思うんだけど、そういう人達の負担増やしただけだよね --  &new{2019-01-11 (金) 18:24:02};
---ランキング興味ないけど、1週間くらいのうちBT1回参加するだけで300万余裕で超えてたやん。2時間必要になるくらいじゃないの?まあぬるい方がありがたいのは当然だけどレイドとか降臨と比べたらまだぬるい方じゃね? --  &new{2019-01-11 (金) 18:28:16};
--やる価値ねーなこのイベ --  &new{2019-01-11 (金) 18:22:08};
--なにせ半減だからな 中小のユニはもう終わりや --  &new{2019-01-11 (金) 18:23:58};
--書き込み読んだだけのエアプだけど、功績値が与ダメの1%から0.5%になって、Lv当たりのHP上昇量が2倍になったっぽい。言い換えると1体倒して得られる功績値は変わっていないけど、削る量は2倍になって面倒になった。 --  &new{2019-01-11 (金) 18:28:08};
---それなら功績より400体の方が厳しそうかな --  &new{2019-01-11 (金) 18:29:43};
---そこは十字架の効果で多分変わらん程度に削れるのではなかろうか --  &new{2019-01-11 (金) 18:34:06};
---なんで何もかも時間かかるだけの仕様にしたがるのかマジで理解ができない --  &new{2019-01-11 (金) 18:35:15};
---ああ、十字架が状態異常以外上方されてるっけか --  &new{2019-01-11 (金) 18:36:48};
-去年種1000個ばら撒いたのはこのユニイベに対して種のもったいなさを感じさせないためでもあったのか? --  &new{2019-01-11 (金) 18:23:07};
--報酬クソッタレな守護での消費量考えると焼け石に水にしかならないっていう --  &new{2019-01-11 (金) 18:25:20};
--いくら種貰ってもゴミには使いたくならんやろ --  &new{2019-01-11 (金) 18:25:46};
--時間と種捨ててまで走ろうと思えるイベじゃないなぁ --  &new{2019-01-11 (金) 18:26:44};
-天使だからパニッシャーはおかしい?なら名前と種類かえてアサエク(アサプラ)複合とかにしてよー。 --  &new{2019-01-11 (金) 18:25:42};
-う~ん・・・今回ユニの皆も士気下がってるだろ~なぁ~。今回は参加率低くても仕方ないな。 --  &new{2019-01-11 (金) 18:27:25};
-exセラフィ、Lv30で50,000,000 --  &new{2019-01-11 (金) 18:27:47};
--ん?exのセラフィがLv30で5千万と書いてあるように見えるが目が疲れてるのかな --  &new{2019-01-11 (金) 18:29:31};
---あなた憑かれてるのよ --  &new{2019-01-11 (金) 18:30:48};
--500万の間違いでは? --  &new{2019-01-11 (金) 18:31:28};
--なにそれワロタ…いや笑えねーわ。何故面倒な方向に進むのか --  &new{2019-01-11 (金) 18:31:58};
--HP増やして種の消費少なくても功績多く稼げるようにしたよ!なお --  &new{2019-01-11 (金) 18:32:13};
-まぁ、ペン先と芋稼ぎにはなるか・・・。 --  &new{2019-01-11 (金) 18:31:13};
-報酬武器ゴミで石少ないチケット貰える訳じゃない消化に種使う 降臨とレイドイベの劣化なだけの糞なんで二度とやるなよ --  &new{2019-01-11 (金) 18:31:43};
-やっと個人功績1m超えたわ、ソロでやってた時の煉獄の方がマシに感じる不思議・・・ナニコノクソイb --  &new{2019-01-11 (金) 18:32:23};
-てくろすさん、どぉしてわざわざだれもよろこばないことをするんですか? --  &new{2019-01-11 (金) 18:34:29};
--完走安定な層は下が苦しんでるの見て喜んでるよ --  &new{2019-01-11 (金) 18:35:41};
--これを喜ぶと思ってやっているんやぞ --  &new{2019-01-11 (金) 18:38:50};
---だとしたら脳の障害を疑うレベルで頭悪いわ --  &new{2019-01-11 (金) 18:42:09};
--それはね、福袋で集金した後に安定的に金を吐く財布以外のにわかを振るい落とす為だよ。 --  &new{2019-01-11 (金) 18:42:53};
---そういうのはにわかじゃなくて信者っていうんだよ --  &new{2019-01-11 (金) 18:44:33};
-攻撃100振ったらバフ無しで通常20万出てわろた --  &new{2019-01-11 (金) 18:39:36};
--今までの倍ダメ出るなら貢献度半分でも1体辺りのHP増えたのも相まって実は上方でしたと --  &new{2019-01-11 (金) 18:42:59};
---アサルト200くらいか?弱い人は倍出ると思う --  &new{2019-01-11 (金) 18:44:20};
---守護の実装で種消費増えてるんだからこなす数増えるようになった時点でunkですけど --  &new{2019-01-11 (金) 18:44:28};
---1体辺りのHP増えて効率上がってるから種消費は減るって事だぞ --  &new{2019-01-11 (金) 18:45:51};
-APでもセラフィに参加できるようにして欲しかったなぁ…まずまずな武器と石と眼の欠片と「種」がもらえる良イベになったのに --  &new{2019-01-11 (金) 18:41:38};
-初心者にはきつすぎるこれ、バカでしょ設定した人・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 18:45:10};
-新しいユニに移って初のユニイベなんだけど、仕事から帰ってきたら既に十字架800集まっていた…活気のあるユニオンだと全然違うのな --  &new{2019-01-11 (金) 18:45:17};
--土日で完全に終わらせるところだな、乗り遅れないように気を付けろよ --  &new{2019-01-11 (金) 18:47:56};
-オワ姫!オワ姫!オワ姫!オワ姫!オワ姫! --  &new{2019-01-11 (金) 18:49:19};
-払暁戦の各初回は新規・若手の武器と特P集め向けのものと割り切ろう。 --  &new{2019-01-11 (金) 18:58:19};
-幻獣オーブ結構手に入るのか、使い道増やせよ --  &new{2019-01-11 (金) 19:04:44};
-武器も使えないしエロ要因もいねぇし幻獣オーブ400ちょっとと引き換えにパニッシャー消すし誰得だよ --  &new{2019-01-11 (金) 19:05:22};
-幻獣の所野良のニーズヘッグが出るまで更新できるようにしてくれればいいのに・・・黄龍ばかり・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 19:09:37};
-エロ無しとかなんてこと… --  &new{2019-01-11 (金) 19:10:42};
-エロ無しとかなんてこと… --  &new{2019-01-11 (金) 19:10:44};
-煉獄からあらゆるものを劣化させたクソイベント --  &new{2019-01-11 (金) 19:12:06};
-新規さんやランクが低い人総合力が低い人はexソロネ倒した方がexセラフィ倒すより報酬の効率がいいよ --  &new{2019-01-11 (金) 19:12:07};
--exソロネは降臨のutlくらいだからソロで倒せるね。救援来ない問題はこれで解決した --  &new{2019-01-11 (金) 19:14:11};
--でも新規には半草の消費がきつくね? --  &new{2019-01-11 (金) 19:16:00};
--ガチ新規なら一番は十字架の恩恵受けてULTセラフィに特攻じゃない。後始末は他に任せていい。exセラフィやソロネはどうしても実質的な貢献をしたいなら。 --  &new{2019-01-11 (金) 19:19:55};
---十字架の恩恵上がってるから新規でも強くなった感覚が味わえるかもしれない --  &new{2019-01-11 (金) 19:22:52};
-幻編成のパーツ代用にすらなれないとか。せめて杖が槍、ハンマーが斧だったらまだマシだったのに --  &new{2019-01-11 (金) 19:21:53};
--いっそ幻武器のハズレを修正すればよくねーか? --  &new{2019-01-11 (金) 19:23:52};
-ULTセラフィ、特殊行動でバースト封印とアビ封印あるけど条件が分からんのう。ランダムかしらね --  &new{2019-01-11 (金) 19:23:47};
--HP50%以下。 --  &new{2019-01-11 (金) 19:31:36};
-最近順位が回復してきたと思ったらまた調子にのるからなぁ。また落とせばいいんだよ じゃないとどんどん調子づく --  &new{2019-01-11 (金) 19:24:09};
-個人的にこの報酬内容だったら煉獄の使い回しの方が嬉しかったゾ --  &new{2019-01-11 (金) 19:26:15};
--功績とかHPで騒いでる人は何言ってるだこいつ・・・としか思わんけど報酬はひでえなこれじゃ --  &new{2019-01-11 (金) 19:28:10};
--個人的じゃなく全員そうだぞ --  &new{2019-01-11 (金) 19:28:29};
-一番の不満は報酬の石が少ない件、全部コンプしたら9000個は欲しいわ。煉獄と変わらない石報酬じゃねぇ・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 19:28:44};
--9000も少なすぎる、10連10回回せる3万が最低ライン --  &new{2019-01-11 (金) 19:31:12};
---一番うれしい報酬が石だからね。何が楽しいってガチャを回すのが楽しい。その為にイベントをこなしてるからね。しかし、石では雷アプロのガチャは引けない! --  &new{2019-01-11 (金) 19:41:46};
-水の幻獣手に入ると思ってwkwkしながら強化幻獣貯めまくってたのが一気に無駄になったゾ --  &new{2019-01-11 (金) 19:30:26};
-劣化してどうすんだよ…この1回で終わってくれ --  &new{2019-01-11 (金) 19:30:41};
-麻痺ハメやらせるとソロぼっちユニオンが増えるからなあ・・・絆は強制させていかないと我慢してガチユニにいる俺が悔しい --  &new{2019-01-11 (金) 19:37:19};
--麻痺対策はわかるんだけど新人とかのデバフ神姫足りない人向けに26で英霊で賄ってもらってたけどこれから持ってない人はコバンザメしてもらうしかないや・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 19:51:43};
-どこが真イベント? 敵かわっただけやん 小学生かよwwwwwwwwwww --  &new{2019-01-11 (金) 19:39:12};
--それだけだったら良かったんだがな・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 19:40:05};
--ドアホ、よく見ろ。 --  &new{2019-01-11 (金) 19:48:39};
--報酬武器は下方されてるぞ!まじ糞 --  &new{2019-01-11 (金) 20:03:24};
--こりゃ昨年末のニコナマやらないわけだわ ことごとく発表できる内容じゃない --  &new{2019-01-11 (金) 20:26:41};
-新キャラ雷なのにこのイベで実装しないのかな? --  &new{2019-01-11 (金) 19:40:49};
--新キャラはもう無いのじゃ、次はバレンタインまで待ってくれなのじゃ --  &new{2019-01-11 (金) 19:41:43};
---雷の新キャラ自体は画像抜かれてたからいるよ、同時じゃなかったからあれ?と思って。その次は確かにバレンタインまでなさそう。 --  &new{2019-01-11 (金) 19:58:23};
--新キャラ追加が月2回になったから、今回のイベント期間の真ん中あたりで来るんじゃないかな。だからデータは入っていて指定の日が来ると表示される状態なんだと思う。 --  &new{2019-01-11 (金) 20:05:10};
---やっぱりちょっと遅らしてかあ、ちょっと好みで早く性能知りたかったから残念。 --  &new{2019-01-11 (金) 20:20:51};
---ペース遅らせる宣言からはイベ合わせじゃなくて15日なってるね。月頭の実装の方は合わせてるんだけども --  &new{2019-01-11 (金) 20:26:50};
-まーたスタン特攻がしんでしまったのか --  &new{2019-01-11 (金) 19:45:10};
--スタンしないレベルしか相手しないのかよお前 --  &new{2019-01-11 (金) 19:46:21};
--火とか来てもエアは完全にゴミだなw --  &new{2019-01-11 (金) 20:00:28};
-セラフィとかいう奴無駄にしぶとい気がするんですがやっぱ気のせいですか? --  &new{2019-01-11 (金) 19:47:00};
--状態異常以外の十字架効果があがったからそれに合わせて強化してるんじゃないかな?十字架ためずに一日少しずつやってた人はつらくなったみたいよ --  &new{2019-01-11 (金) 20:16:34};
--「忍耐」だからな。アビ・バースト封じで1Tあたりの大ダメージを避ける耐久タイプではあるけど、素ステは特別堅いわけでもないと思う --  &new{2019-01-11 (金) 20:18:30};
-報酬ソロネ未実装…最初の煉獄戦を思い出す… --  &new{2019-01-11 (金) 19:56:30};
-麻痺どうなった?神姫オワオワ? --  &new{2019-01-11 (金) 20:03:22};
--十字架フルで振っても仕様が効果大幅減になったので確実に入る保証はない --  &new{2019-01-11 (金) 20:06:09};
--素のデバフ耐性そんなに高くないから麻痺それなりには入りそうだし、結局上位ユニは麻痺パで行くんじゃないかね --  &new{2019-01-11 (金) 20:30:25};
--確定じゃないならソロ稼ぎは死んだなぁ。あとは多人数で麻痺かジャンヌ大縄跳び --  &new{2019-01-11 (金) 21:10:52};
--確定じゃないならソロ稼ぎは死んだなぁ。あとは多人数で麻痺かジャンヌ大縄跳び --  &new{2019-01-11 (金) 21:10:52};
-煉獄戦を経てのこれだから初めてだから別にいいよね♪は通用しないぞ --  &new{2019-01-11 (金) 20:04:34};
-あれ?特大ってもしかして水守護が来たら強化乗らなかったりする可能性あるのか…? --  &new{2019-01-11 (金) 20:05:12};
--修正し忘れで乗らない可能性もあるな --  &new{2019-01-11 (金) 20:13:16};
---実装当初から大までの増加しか書いてないから仕様 --  &new{2019-01-11 (金) 20:22:46};
-ゴミwwこんなゴミゴミでも信者は続けるんだろうなwww --  &new{2019-01-11 (金) 20:06:26};
-ユニオンイベか・・・武器だけは欲しかったがボッチじゃ無理だな。 --  &new{2019-01-11 (金) 20:18:15};
--ディフェの方は難しそうだけどアサルトの方ならソロでもとれるんじゃないか? --  &new{2019-01-11 (金) 21:25:21};
-これグラシエイトにしたら --  &new{2019-01-11 (金) 20:19:34};
--途中送信失礼 これグラシエイトにしたら今後実装予定の水天の効果範囲外になるのかな? --  &new{2019-01-11 (金) 20:21:34};
---そういえば小、中、大の三種の名前しかなかったね。まぁ普通に実装時に追加される気がするけど。 --  &new{2019-01-11 (金) 20:25:07};
---追加されるなら今日のアプデで他の守護に追加してるから諦めろ --  &new{2019-01-11 (金) 20:39:25};
---他属性の特大の名称を隠したかった可能性が微レ存 --  &new{2019-01-11 (金) 20:47:34};
---多分運営今ここ見て「あっ」ってなってると思うんですよ --  &new{2019-01-11 (金) 21:02:24};
---英霊武器や幻武器にはとっくに特大ものはあったし守護実装で大までなんだから特大には対応しねぇよ --  &new{2019-01-11 (金) 21:04:52};
---ボス名のコピペすら間違える程度にはアホだから。レビューもCIも無いと言われても納得する --  &new{2019-01-11 (金) 21:08:07};
---水天実装時に修正されるから安心しろ --  &new{2019-01-11 (金) 21:12:10};
---どっかのタイミングで既存の含めて対応されると思ってる --  &new{2019-01-11 (金) 21:14:13};
---と、思うじゃん?モルガン暴走全体化が直せないから仕様にしちゃったテクロスですよ?武器の方の名前が変更されて単なるアサ大になるまである --  &new{2019-01-11 (金) 21:21:02};
---ただの大になる可能性が一番濃厚だなw --  &new{2019-01-11 (金) 21:43:00};
--->葉3 隠したかった× まだ決めてない○ な気がする。 --  &new{2019-01-11 (金) 21:56:51};
---名前決めないと表示も出来ないしなw --  &new{2019-01-11 (金) 21:57:47};
---今後実装されるであろうガチャ限の守護性能幻獣には特大のも含まれてるんだろう --  &new{2019-01-11 (金) 22:12:07};
-今来た。そんなにダメイベント化しちゃったの……? --  &new{2019-01-11 (金) 20:26:38};
--報酬見て自分で判断しなさい --  &new{2019-01-11 (金) 21:15:51};
--パニ消されて少なくとも属性が1周するまで待たなきゃいけなくなったので来ない方がマシだったくらい --  &new{2019-01-11 (金) 21:25:03};
-これからのユニイベはエレボスゲーだな。 --  &new{2019-01-11 (金) 20:28:53};
-少しはシステムかえて欲しかったな Lv1からではなくて好きなLvのと戦えるとかさ --  &new{2019-01-11 (金) 21:03:18};
-レイチャランダム2回ってことは不屈は抜かれる? --  &new{2019-01-11 (金) 21:15:22};
-まるでユニティアみたいなクソイベントだぁ… --  &new{2019-01-11 (金) 21:26:39};
--ユニティアは最高レア確定チケ2枚+限凸キャラ手に入るから比べるのは失礼 --  &new{2019-01-11 (金) 22:12:58};
---ユニティアは最高レア手に入れても魅力ないんだよなぁ… --  &new{2019-01-11 (金) 22:15:05};
-試行回数少ないけどアリアンが15/15で通ったし結局麻痺ゲーっぽいな 十字架下がっても素の耐性が低いっぽい --  &new{2019-01-11 (金) 21:29:22};
--状態異常成功率30のみで光ヘラ斧のデバフが今のところ16/16で通ってる --  &new{2019-01-11 (金) 21:43:17};
---命中率の一番低い闇討ち・狙撃の確定ラインが26だったのでは? --  &new{2019-01-11 (金) 21:46:54};
---ごめん。ツクヨミの光属性低下が入ってた --  &new{2019-01-11 (金) 21:48:13};
--えー結局麻痺ゲーでしかもレイジングやスタンモーションが減ったからさらにユーザーが満足ってことかよ --  &new{2019-01-11 (金) 22:05:04};
--なにこれ高度な情報戦 --  &new{2019-01-11 (金) 22:25:15};
---なのか?トールかなり外すんだが --  &new{2019-01-11 (金) 22:25:36};
---異常付与100振ってトール外す?バアル+栄枯入れてみたらどうよ? --  &new{2019-01-11 (金) 22:28:10};
---その条件で6割ってところだぞ --  &new{2019-01-11 (金) 22:32:11};
---6割か、、、HPも多いしトリガーで封印もあるし面倒くさし! --  &new{2019-01-11 (金) 22:51:02};
-ペン先とジャガイモの回収目的といっても、まだ前回のデーモン戦のときの余ってるし・・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 21:42:00};
-クリカーマも半分くらい入るな 素でベトールくらいか --  &new{2019-01-11 (金) 21:53:39};
-ソロネさん作るの間に合わんかったんやろなぁ。悲しみ。 --  &new{2019-01-11 (金) 21:58:31};
--配布幻獣も配布武器もセラフィのステータスも功績のシステムも「全部」が間に合わなかったのではないか?ってレベル --  &new{2019-01-11 (金) 22:12:03};
--いつか幻獣オーブで交換できるようになる可能性が微レ存 --  &new{2019-01-11 (金) 22:41:30};
-完走しんどくなったのに報酬が劣化するのは酷い。 --  &new{2019-01-11 (金) 22:04:05};
-ユニのレイドも即日下方修正入れた程度の調整力だしなあ・・ --  &new{2019-01-11 (金) 22:13:54};
-「特大」のデビュー戦で、かつ旧来の軽い方にアサルト置いてもらって、いったい何が不満なんだ。二言目にはアサ大じゃないからゴミカス扱いしてるからアサ特大も大じゃないからゴミカスなのか、ここの連中は --  &new{2019-01-11 (金) 22:17:12};
--特大ってアサルト24だぞ・・・?何が不満ってパニッシャーのが欲しかったのにくれないのが不満だわ --  &new{2019-01-11 (金) 22:18:47};
---まだ終凸した人いないだろうしスキルマでアサルト30くらいの可能性はあるんじゃない? --  &new{2019-01-11 (金) 22:25:00};
---スキル20で19らしいし24だろうねえ --  &new{2019-01-11 (金) 22:34:36};
--終凸してダブルスキルでない、かつ、現状守護天による強化外だから不満なんですよ。 --  &new{2019-01-11 (金) 22:20:58};
---現状対象外ってそもそも水守護がまだ出てないんだし、普通に考えれば修正つかアップデートされるんじゃねえの?守護天で特大が対象外だとさすがにヤバイ気がするが。 --  &new{2019-01-11 (金) 22:45:53};
---普通に考えたら今回のアップデートのときに一言添えるんじゃない? それが無いということは「入手しやすいけど守護天とは相性よくない武器」という認識で配布したのでは --  &new{2019-01-11 (金) 22:50:45};
---これに関しては水守護実装されてからだな。今の時点であれこれ言っても意味ないしややこしくなるだけよ --  &new{2019-01-11 (金) 22:56:36};
---どちらにせよ守護天の効果を期待するならアサのみで3%増やすくらいならダブルスキルとかトリプルスキルにするよね --  &new{2019-01-11 (金) 23:02:28};
---もし守護天で増幅するとなると終凸でアサルト24%だから増幅後33%だろ。これがゴミってならイラトアンカーもゴミだろw --  &new{2019-01-11 (金) 23:26:49};
---まあイラトも増幅前提だとさらに強いけど、まぁそこはイベ武器ですし とりま守護天対応かどうかははよ教えてほしい --  &new{2019-01-11 (金) 23:28:16};
--1.100幻以上持ちはエクシがほしい。2.水守護天をメインに置く予定の人たちは幻獣効果に含まれないことを懸念している。3.今回のイベントで実入り(エロ含む)がないので不満が出た。 --  &new{2019-01-11 (金) 22:24:06};
--アサ特大よりアサ大+有用なスキル小を並べた方が強いんやで --  &new{2019-01-11 (金) 22:26:30};
--武器種別が不満 --  &new{2019-01-11 (金) 22:27:02};
--武器種別が不満 --  &new{2019-01-11 (金) 22:27:03};
--アサルト大を終凸して、スキル2にアサルト3%追加(固定値,SLVによる変動なし)がついたとして、お前満足できるの? --  &new{2019-01-11 (金) 22:38:19};
--初期からやっててイベ武器全部揃ってるとか重課金でガチャ武器そろってる勢でなければ特大スキル武器はめちゃ有用だよな --  &new{2019-01-11 (金) 22:40:22};
---水イベなんて全然やってない初心者ならそうなんだろうが、その初心者が限凸素材を納得して出せる効果量かはしらん --  &new{2019-01-11 (金) 22:47:34};
---そもそも最近水イベ少なかったのでやらないとSSRアサルトで9枠は到底埋まらない アルヴァンド敷き詰めるより明らかに強いし --  &new{2019-01-11 (金) 22:51:13};
---どうだろ、次の水守護天の武器は当然ダブルorトリプルスキルで幻獣効果対象だろうから、たとえ終凸あってもシングルスキルでは・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 22:55:37};
---あのね、勘違いしてるようだけど今回のメンテで元の特大(10%+レベル×1%)の表記は極大になったの。この武器の特大はレベル20で19%、最終凸しても24%のシングルスキルなの。そして水パで幻杖構成にするかというと?あとは馬鹿でもわかるよね --  &new{2019-01-11 (金) 22:59:25};
---いやいや初心者ってかさ.....俺、1年半ぐらいだけど初心者なんかね?ラハブ1本しかないし今回の特大、普通に使い道あると思ってるけどな。 --  &new{2019-01-11 (金) 22:59:37};
---1年半でそれは今まで何してたのレベル --  &new{2019-01-11 (金) 23:03:31};
---いやー課金してなかったらそんなもんよ?初期勢はラハブだけで3本持ってるから事情が全然違うのさ --  &new{2019-01-11 (金) 23:17:54};
---↑エアプかよw --  &new{2019-01-11 (金) 23:19:39};
---安心しろ木主。弱火バースト2m前後出す俺でもこれ入れるから。属性過多だからアサルト欲しいんですわ。最近のヴィゴ斧とか無凸ディアナとか入れてたからありがてーわ。リヴァで属性過多だったからな。まあでもエクシ素で100ないからパニのがいいけどな --  &new{2019-01-11 (金) 23:20:00};
---よくみたら枝だったわすまんな --  &new{2019-01-11 (金) 23:23:40};
---俺もイルルの後に始めたからパニッシャー2つとラハブナイフ1本しか無いぞ あとは無〜1凸の神姫武器だけ --  &new{2019-01-11 (金) 23:47:27};
--インフレしてるんすよ 守護天実装前に始まってたら特大すげーって言われてた --  &new{2019-01-11 (金) 22:49:23};
-パニそのものがもう今出回ってる分以外手にはいらなくなるのかな --  &new{2019-01-11 (金) 22:22:51};
--HP引き継ぎ?の新イベで配る可能性はありそう --  &new{2019-01-11 (金) 22:26:28};
--オーブかオリハル交換に並ぶという望みに賭けるのじゃ --  &new{2019-01-11 (金) 22:50:44};
-どうでもいいことかもしれんが、HEを含むイベントが一切ないせいでセラフィとかソロネがどういう存在なのか全く分からん。どういう理由で戦ってるんだこれ --  &new{2019-01-11 (金) 22:30:12};
--考えるのめんどくさかった --  &new{2019-01-11 (金) 22:32:21};
--「なんか天使が目覚めて裁き下そうとしてる」って情報だけ与えるから、あとは想像してロールプレイしてください(丸投げ)って事や・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 22:33:43};
---最近は減ってきたけど昔のソシャゲーなんてろくなストーリーなくてユーザーで考察しろみたいなの多かったよな --  &new{2019-01-11 (金) 22:34:45};
---それはそれで楽しめるから良いんだけどね。ただ、今回は単に見切り発車で実装しただろ?と疑いたくなる --  &new{2019-01-11 (金) 22:40:26};
-新ユニイベ、結局エロなしか…残念 --  &new{2019-01-11 (金) 22:30:30};
--そこは露骨に手抜き感がぬぐえない・・・エロはどうでもいいんだけど手抜き感がな・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 22:43:04};
--ソロネ「天罰を下そうとしたANT一行に負けて、ベッドに連れ込まれ悔しい・・・でも感じちゃう(ビクンビクン」がたとえワンパターンでも見たかった --  &new{2019-01-11 (金) 22:47:38};
---こ  れ --  &new{2019-01-11 (金) 22:49:20};
-ガチャでグラシまで強化される幻獣投入してきそう --  &new{2019-01-11 (金) 22:40:15};
-あれ?新英霊が実装されるんじゃなかったのか? --  &new{2019-01-11 (金) 22:53:06};
-報酬劣化はまぁ人によっても差異があるだろうけど貢献量の取得減少が意味分からん。イベ長く遊んで貰いたいなら報酬量と必要貢献量を増やせよ --  &new{2019-01-11 (金) 22:55:13};
--十字架の効果上がってるから大差無いで --  &new{2019-01-11 (金) 22:56:58};
---言葉たりなかった功績の稼ぎやすさな、9時から触っただけだけどもう半分終わってるし --  &new{2019-01-11 (金) 22:58:17};
---ええマジで・・・2時間で3千万とかそんな基準で調整されたらクソ雑魚な俺はやってられんなぁ --  &new{2019-01-11 (金) 23:00:40};
---土日はがっつりレベル上がるだろうし今まで完走出来てたところなら問題ないっしょ、報酬がゴミ過ぎてサボるやつが増える可能性は高いがな! --  &new{2019-01-11 (金) 23:03:32};
---実は弱い人ほど相対的に強化量多いからガチ新規は今までより稼ぎやすいまである --  &new{2019-01-11 (金) 23:06:49};
---↑ 必ずしもそうでないんだな、これが。上葉の「稼ぎやすい」は十字架ありきの話だから、毎日十字架振ってくれるユニだったら確かにそうなる。だけど、十字架振らない日も低レベルをコツコツ狩ってやっていた人にはたまらない。おそらくだけど、攻撃に十字架を振った日しかまともにできなくなってつらくなった新規の方が多い。 --  &new{2019-01-11 (金) 23:23:32};
---十字かもまともに集まらねえユニはとっとと抜けちまえw --  &new{2019-01-11 (金) 23:26:17};
---あー、最初は様子見で適当なユ二で試すみたいなこともありそうだしなぁ。行き先選べばいくらでも変わるってのは周知必要だな。 --  &new{2019-01-11 (金) 23:28:14};
---ユニ何回か移動してるけど最終ログイン何十日みたいのが放置されてるユニでもなきゃ1日100↑集まらないってことはなかったが --  &new{2019-01-11 (金) 23:34:16};
---集中日のBTにフルバするだけで100万くらいなら新規でも楽に稼げるやろ --  &new{2019-01-11 (金) 23:36:26};
---なんか感情だけで稼げないことにしたい人が多いように思える、報酬面叩いた方が共感集まるぞ? --  &new{2019-01-11 (金) 23:39:20};
--そりゃ、新しいものを追加するより、負荷を上げる方が楽ですからね・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 22:57:41};
--報酬劣化も差異なんかないわ --  &new{2019-01-11 (金) 23:00:28};
---一応よ一応。人によってはエロいらん=複合前提幻獣価値なしかもしれんし武器は・・・まぁ・・うん --  &new{2019-01-11 (金) 23:03:14};
-キャラ変えてるだけなら運営は無能 --  &new{2019-01-11 (金) 22:58:47};
--テクロスが有能なわけないだろ、いい加減にしろ! --  &new{2019-01-11 (金) 23:24:26};
-休日1日でとか考えてるなら注意。貢献度効率半減してて完走まで倍かかる。 --  &new{2019-01-11 (金) 22:59:07};
--マジで煉獄の半分くらいしか稼げないぞこれ。ギリギリで完走してたユニオンキツイぞ --  &new{2019-01-11 (金) 23:07:31};
---十字架入れてないならそらそうよ --  &new{2019-01-11 (金) 23:08:12};
---アサルト極まってる層だと煉獄に比べて100振りの与ダメ1.3倍くらいにしかならんから今までよりは稼ぎにくいとは思う、まあそんなレベルの人が完走できないわけないんだが --  &new{2019-01-11 (金) 23:12:25};
---バーストは入れてないが攻撃100は入れたぞ --  &new{2019-01-11 (金) 23:13:02};
---Ex入ってフルバ打って功績5万しか入らねえ無理ゲ --  &new{2019-01-11 (金) 23:19:32};
---utl占拠してた連中がexに流れてきたw --  &new{2019-01-11 (金) 23:23:51};
--LV毎のHP上昇が大きいから狩れるLVに限界がある弱小とソロは厳しくなった。勝てなくなるまでの戦闘回数が減ったってことでもあるし --  &new{2019-01-11 (金) 23:18:28};
--ユニティアの最初のレイドバトルすぐ完走したので討伐数を1億にした運営ですぞ。無理ゲーすぎてチートするのも納得するわ --  &new{2019-01-11 (金) 23:20:57};
--そこへきてこの報酬だから当日ユニメンがやらない恐怖 --  &new{2019-01-11 (金) 23:23:13};
-→引退したくなった奴、枝と葉を付けろ --  &new{2019-01-11 (金) 23:00:49};
--とりあえず明日起きるまで引退するわ --  &new{2019-01-11 (金) 23:06:41};
--昨日ぶり500回目くらいの引退するわ --  &new{2019-01-11 (金) 23:08:49};
--明日のユニイベに備えて今日は引退するわ --  &new{2019-01-11 (金) 23:11:01};
--ユニオンに引退勧告してきた。 --  &new{2019-01-11 (金) 23:13:32};
--あーだめだ。 --  &new{2019-01-11 (金) 23:55:40};
--まずお前が引退しろ 武器幻獣売っぱらったスクショはってね --  &new{2019-01-11 (金) 23:57:22};
---そしたら復帰できなくなるだろぉ! --  &new{2019-01-12 (土) 00:04:20};
---そうだそうだ!復帰できないのじゃ! --  &new{2019-01-12 (土) 00:08:51};
---武器幻獣を売却処分する「勇気が無い奴」に引退は無理 --  &new{2019-01-12 (土) 00:37:10};
-こんな形でHEのありがたみに気づかされるとは(笑) --  &new{2019-01-11 (金) 23:12:53};
--数絞った分クオリティあげていくから許せ --  &new{2019-01-11 (金) 23:15:41};
---MURABITOクオリティ --  &new{2019-01-11 (金) 23:19:03};
-パニッシャーじゃないのはイベ変わったからまあ分かるとして、配布武器を特大とかにしないで、杖:アサ大タクティクス小、槌ディフェ大アセ中 とかそんな感じにしてくれればよかったのに。 --  &new{2019-01-11 (金) 23:20:56};
-運営は今後の展望があってのユニイベ変更なのか。ただ配布武器を高性能にしたくないだけの改悪だったらキツいな。 --  &new{2019-01-11 (金) 23:27:57};
--ちょくちょくインフレ云々っていわれるけどレイドで続々悲鳴上がってるのに強化手段抑えてどうすんだよっていう。 --  &new{2019-01-11 (金) 23:30:06};
--正直それはあるだろ、ガチャ武器との差が無かったりイベの方が有用では武器目当てに回す人がいない、キャラ数もう十分に集まってる人はよっぽど好みのキャラか露骨にインフレでもさせないと課金してまで回さない --  &new{2019-01-11 (金) 23:30:42};
---ならイベ産劣化じゃなくてガチャ産強化でいいだろ・・・全部マルス槍クラスにしちまえばいいのに --  &new{2019-01-11 (金) 23:33:54};
---急なインフレは今がんばって集めてもすぐゴミになるっていうイメージ付いて課金渋ると思うぞ --  &new{2019-01-11 (金) 23:35:21};
---ああ、既存の武器強化って意味ならありだわ --  &new{2019-01-11 (金) 23:35:53};
---↑餌にしたやつが騒ぐ、まあ自業自得だと思うが --  &new{2019-01-11 (金) 23:36:55};
---イベ劣化というかユニイベ産という一番人と協力するイベで劣化品はなぁ・・・協力する意味が無くなるよ。ストラスとかヘズの武器は優秀だったのに・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 23:45:40};
---ヘズの武器終凸無しのアサ大じゃなかったっけ --  &new{2019-01-11 (金) 23:50:35};
---今回の武器の中に終凸無アサ大槌より優秀なのある? --  &new{2019-01-12 (土) 00:06:09};
---槌幻編成する人以外ならあるけど --  &new{2019-01-12 (土) 00:10:05};
---水で槌編成しない雑魚は黙ってろ --  &new{2019-01-12 (土) 00:16:21};
---ガチャ産武器の強化は欲しいね。餌にした奴は放って置けばいいよ・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 00:31:34};
-新ユニイベ、めんどいキツイ --  &new{2019-01-11 (金) 23:57:16};
-見ろ!強化幻獣がゴミのようだ!(ムスカ風) --  &new{2019-01-12 (土) 00:00:17};
-マジで固すぎだなこれ・・ランク100以上の人達でもよっぽどの化物な人以外アルティメット一人じゃ叩く気起こらないでしょ? --  &new{2019-01-12 (土) 00:02:56};
--十字架無しでもワンパン1部屋占有してスマンのじゃ…。 --  &new{2019-01-12 (土) 00:11:45};
--うちのところは個室になってるわ、基本そのレベル帯狩れなくなったら別の人が入るみたいになってる --  &new{2019-01-12 (土) 00:14:12};
---中堅ユニは大体個室システムだよな --  &new{2019-01-12 (土) 00:17:14};
--単純にしぶといだけで、状態異常てんこ盛りだとか、鬼火力ではないから、むしろ狩りやすい部類 --  &new{2019-01-12 (土) 01:21:09};
-ユニメン同士で賑わう様なイベントになると思ったら、まさかのお通夜とか・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 00:09:56};
--まあ不満はあるんだろうけどユニメンは無言でもりもり狩ってるわ --  &new{2019-01-12 (土) 00:11:54};
--そうゆうイベントにしたいなら先着何名かは消費無しとかAPやジェムとかでも参戦可能にしないと無理じゃないかなー --  &new{2019-01-12 (土) 00:49:21};
-異常に固いからさっさ取り組まないと完走キツイなこりゃ --  &new{2019-01-12 (土) 00:12:43};
--どのみちもう土日だから大体のところはそうなるっしょ --  &new{2019-01-12 (土) 00:15:00};
-エキスパとアルティメットの討伐数逆にしてくれんかな・・時間的に完走出来るか分からんコレ --  &new{2019-01-12 (土) 00:17:56};
--Ultまだ80くらいだ、土日で終わらないかもしれん --  &new{2019-01-12 (土) 00:21:05};
---ホンマ固いよね --  &new{2019-01-12 (土) 00:34:35};
--ほんとそう思う --  &new{2019-01-12 (土) 00:42:47};
--ウチはまだult40すら到達してないし十字架も50すら溜まってない・・・上位勢が軒並みニートとかどうしたんだってばよ --  &new{2019-01-12 (土) 00:57:40};
---まあ敵が硬くなって報酬があれじゃニートにもなるよね・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 01:03:05};
---うちの無言ユニもult40しか終わってないな。十字架はそこそこ集まってるから十字架の効果次第・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 01:05:16};
-とりあえず十字架は800確保した。終末で一気に終わらせないときついな --  &new{2019-01-12 (土) 00:27:09};
--3連休ぞ --  &new{2019-01-12 (土) 00:27:29};
---3連休だろうと集中日はEX,ULT各1日で、800あれば間に合うだろ? --  &new{2019-01-12 (土) 00:33:56};
-水守護未実装だけど、テクロスの事だからどうせグラシエイト乗らないんだろうなぁ。 --  &new{2019-01-12 (土) 00:32:39};
-本音を言えばパニッシャー欲しかったのぉぉおおお --  &new{2019-01-12 (土) 00:48:05};
-え?ソロネちゃん無しなの?リリム共よりかわいいのに --  &new{2019-01-12 (土) 01:00:04};
-上位勢的には固いのに報酬がアレなのが割に合わないんだろうな。ウチのユニ隊長以外上位がお通夜状態 --  &new{2019-01-12 (土) 01:13:51};
-セラフィめっちゃ可愛いんですけど、僕だけがそう思っているのか? --  &new{2019-01-12 (土) 01:18:04};
--分かるわ、セラフィが報酬幻獣だったら我慢して走ってたレベル --  &new{2019-01-12 (土) 01:19:15};
--セラフィ可愛いよな・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 02:05:52};
--いくら可愛くても意味ねえんだよな。ついにデーモン配られれないままイベ変わってリリム枠すら無くなるとか思わんわ --  &new{2019-01-12 (土) 03:05:05};
---オーブ投げ付けられてもなぁ 大概売られるからと言えはそらねーよ --  &new{2019-01-12 (土) 03:32:48};
-バースト使用不可の表示バグに気付かずに5ターンくらい苦戦してた。みんなも気おつけるのじゃ --  &new{2019-01-12 (土) 01:19:28};
-虹箱出ても強化素材だもんなあ --  &new{2019-01-12 (土) 01:22:34};
-報酬をザッと見回しましたが…やっぱりソロネって、リリムみたいに獲得幻獣にはならないんでしょうか? --  &new{2019-01-12 (土) 01:43:27};
--キャラ追加減らすって言ってたじゃん? --  &new{2019-01-12 (土) 01:45:25};
--復刻してからじゃろ --  &new{2019-01-12 (土) 02:26:03};
-今回の調整で様子見してたユニメンが無反応&討伐した形跡が無い・・・うちのユニだけじゃないだろうな --  &new{2019-01-12 (土) 01:44:33};
--うちはやる意味ないって気づいて最初の2時間くらいでお開きになったよ --  &new{2019-01-12 (土) 01:56:21};
--分かる --  &new{2019-01-12 (土) 02:33:27};
--モチベ低下がすごいわw --  &new{2019-01-12 (土) 06:16:44};
-あーユニイベ改悪本当クッソだるい --  &new{2019-01-12 (土) 02:16:23};
--今まで辞めたゲーム同様の気分になってきた限界かも知らん --  &new{2019-01-12 (土) 02:32:44};
-うちのユニLv55で一日目終わった…。ULT報酬よりもユニオン功績が深刻だけど大丈夫かなこれ --  &new{2019-01-12 (土) 02:17:18};
--十字架振ってそれなら怪しいけど、振らずに別の集中日があるならいけるだろ、多分。 --  &new{2019-01-12 (土) 02:24:14};
--まぁ初日だし今日は、様子見の日なんじゃないのか?明日以降もそうだと厳しいかもしれんが。最悪自分が頑張ればなんとか...。うちは、まだ十字架666個だが、多分なんとかいけるだろ(フラグ)。 --  &new{2019-01-12 (土) 03:33:11};
--普通初日かつ平日で回さないけど。初心者かな? --  &new{2019-01-12 (土) 07:21:16};
-完走無理だなこりゃ --  &new{2019-01-12 (土) 02:34:33};
-この連休中に報酬見直ししろ今のだるさでいくなら武器→終凸変更強化・本→2倍・石→6000+プレチケ20追加 位してもバチ当たらんから今ならまだみんな掌くるくるできるから間に合わなくなっても知らんぞ --  &new{2019-01-12 (土) 02:45:35};
-このイベ調整した奴も、OK出した奴も全員クビにした方がいい。マジな話で。やばいよコレ。 --  &new{2019-01-12 (土) 03:14:17};
--同感、クオリティを上げるどころか維持すら出来ずむしろ劣化させる様なバカは無能を通り越して害悪だからな。 --  &new{2019-01-12 (土) 03:19:39};
--ほんとになんでこれでok出たのか....。せめて維持してくれよ...。 --  &new{2019-01-12 (土) 03:34:58};
--不満の多い伝え方な時点で無能だしなあ…仕様自体はまあ理解できる。麻痺制限にレイドらしく皆で殴っても無駄を少なく。でも同時に、必要討伐数も減らさなきゃあかんし、超過は一定数毎に聖杯でも追いときゃいい。なんにせよ意図を明示してない以上、結果だけで叩かれるのは当然だわな --  &new{2019-01-12 (土) 05:48:04};
--本当にこの運営はプレゼン、楽しませる努力が皆無。ロクな説明、意図も考えてないし。開発者の自己満足を押し付けてるだけ。 --  &new{2019-01-12 (土) 07:33:29};
--試算は重課金廃基準で、テストプレイはユーザーにやってもらいます --  &new{2019-01-12 (土) 09:32:16};
-ガチャだけでなくイベントすらケチになりやがったよこのゲーム。 --  &new{2019-01-12 (土) 03:36:50};
-他作が予想より伸びてないからこそ固定客のいる神姫大事にした方がいいのにこのクソイベントですよ(;´・ω・`) --  &new{2019-01-12 (土) 03:46:24};
--正月福袋買ったのにこの失態・・・もうやめようかな・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 06:08:26};
-今回状態異常付与upにどれくらい振るべきなのかな。麻痺通りにくいし(栄枯入れても) --  &new{2019-01-12 (土) 04:23:43};
--異常成功100振ったらに邪視とか雷耐性ダウンとか合わせて8割程度は麻痺通るから今回も100振り安定だと思う --  &new{2019-01-12 (土) 05:31:44};
---そうなのか・・・昨日100振ってても連続して麻痺外してたから、麻痺だけ耐性上がってる気がしてたけど。たまたまだったのか。情報ありがとう! -- [[木主]] &new{2019-01-12 (土) 08:34:49};
-セラフィの攻略について一切語られてなくて草生えるww --  &new{2019-01-12 (土) 05:23:38};
--体力高めで、体力が半分切ったターンにアビリティ・バースト封印の特殊行動を1回使ってくる。他に特殊な行動は無く、攻撃力も高くないから、アビリティやバーストを打つタイミングさえ間違えなければ、手持ちの心許ない新規でも比較的狩り易い部類。特に入れるべき神姫も無し。終わり!閉廷!…以上! --  &new{2019-01-12 (土) 10:16:37};
-なんかえらく功績辛いって書いてるコメ多いけどそんなに辛いか?自分の所ユニメンみんな個人功績終わるまではEXとULTを毎日Lv170~200くらいまでを目安に走ってランキングは狙わないって感じで何時もと変わらん動きだけど他の所のユニメン稼働率低すぎて殆ど極少数で頑張ってるから辛いとかが原因じゃないん? --  &new{2019-01-12 (土) 05:52:26};
--モデルケースとして木のようなユニ重視で設計したのかもね。ランキングはTop層の名誉争いなとこあるし、低稼働だと低課金で優遇の意味がないデータでもあるのかも。後半は想像なんで知らんけど --  &new{2019-01-12 (土) 06:13:32};
--普通はそんなに張り付けないと思います。 --  &new{2019-01-12 (土) 08:28:48};
---基本BTにしかみんな動いてないよ。しかも昨日動いてたの9人でその時のだけでユニオン累計功績3000万超えてた。 --  &new{2019-01-12 (土) 08:44:14};
---普通の人は1日1回叩いて終わりなんだよ、廃基準にすんな --  &new{2019-01-12 (土) 09:26:47};
-特殊英霊ポイントとやらが何に使うのか…それ次第かなぁ? --  &new{2019-01-12 (土) 05:58:57};
--煉獄じゃなくなったから名前変えただけでは --  &new{2019-01-12 (土) 06:15:47};
--Aお読 --  &new{2019-01-12 (土) 11:04:21};
-2桁ユニ抜けてちょい前からソロユニでアビオ完走してるが完走程度ならデモンと差無さそうで一安心。麻痺頼みで数狩る上位にはうざそ --  &new{2019-01-12 (土) 06:08:22};
-なんか攻撃力大幅アップ実感できないんだけど相手が硬いせいか? --  &new{2019-01-12 (土) 06:09:41};
--HPがデーモンの2倍あるけど攻撃力大幅アップで与ダメは2倍になっていないからね --  &new{2019-01-12 (土) 06:27:57};
--ここの運営ってユニティアでも感じたけど時間を拘束するイベントが大好きだよね。ソシャゲってあいた時間にサクッってやるもんなのに・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 07:14:07};
---サクっと終わるのが嫌いな人も居るからな。これが良いかは置いといてそこは好み --  &new{2019-01-12 (土) 07:24:55};
---これに限らずどのイベントも期間に対して周回要求が多すぎるんだよなぁ… うんざりして離れるプレイヤーも少なくないだろうに。 --  &new{2019-01-12 (土) 07:50:57};
---功績倍化とか戦闘省略とかいろいろ出てきてる中、未だにアナログだからな --  &new{2019-01-12 (土) 08:14:36};
---そこに文句つけるなら文句でない方やればいいじゃね?ほかソシャゲがポチったら後は見てるだけ放置ばかりだから神姫来てる俺みたいなのもいるんだし。どれも同じじゃ楽しみ無いだろ --  &new{2019-01-12 (土) 09:47:39};
---他のはやった事ないが、これ以上に操作する事が無いのか・・・このゲームですら眠気を堪えるのに難儀するのに --  &new{2019-01-12 (土) 09:55:41};
---ここの運営って言う最近のソシャゲが長時間拘束して他に回す時間奪うのが主流だぞ 某本家とか特にひどい --  &new{2019-01-12 (土) 10:29:14};
--試した限りでは、HPと攻撃力は前の十字架数に換算して150。アサルト150プラスは誤差があるから間違ってるかもしれないけど、HPはディフェ150プラスで一致した。 --  &new{2019-01-12 (土) 07:27:46};
-固い何だこの敵とてつもなく固い。デーモン戦50まですらすらいけたのにこの敵に関して能力下げる支援がないと速く終わらん時間の余裕ないのに後水リルム欲しかった --  &new{2019-01-12 (土) 07:29:22};
-イベント期間10日くれ。社員は土日も出社しろ --  &new{2019-01-12 (土) 07:47:43};
-ユニイベ初参加だけど個人報酬あっという間に取りつくしちゃいそうでもっと特殊英霊Pとか置いといて欲しかったわ 信玄まで最低6回分もかかるとか遠すぎる --  &new{2019-01-12 (土) 07:50:47};
--それはもう諦めるしかない。開始当初から削減続きだから --  &new{2019-01-12 (土) 08:28:49};
-明日トール覚醒させるか悩む、、、あんまりユニメン乗り気じゃないみたいだし、無駄になるかなあ。普段使いにもむかなそうだし雷公も覚醒待ちだし、、、 --  &new{2019-01-12 (土) 08:39:35};
--眼に余裕がないならやめとけやめとけ。ランキングガチ勢のユニとかじゃないんでしょ?普段でも役に立つ雷公覚醒優先が絶対にいいって --  &new{2019-01-12 (土) 08:46:44};
--普通に雷公の方を覚醒させた方が良いと思うぞ。トールは、ほぼ使わんしな。 --  &new{2019-01-12 (土) 08:57:46};
--悩むならやめとこ。ひしゃげた変顔に妙な魅力はあるけどな --  &new{2019-01-12 (土) 09:07:34};
-他イベの武器をゴミ扱いする時は、大体パニッシャーを比較対象にしてたよなあ・・今まで強すぎたのを抑えたという見方も出来るかもしれん・・ --  &new{2019-01-12 (土) 09:34:44};
--一本も持ってない新規はかわいそうだろ --  &new{2019-01-12 (土) 09:37:24};
---かわいそうという話とさ、他イベはゴミと言われる声とどちらが大きいかって話なんだと思う --  &new{2019-01-12 (土) 09:47:56};
--各属性につき2本だけ(※古参なら)、入手にも完凸にも手間かかる武器でやりすぎたと思われてもなぁ・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 09:51:14};
---幻武器の話も重なって、同じ武器を何本も出し続けると本当にそれだけを集めるだけで他はクソイベになっちゃうからなあ・・ --  &new{2019-01-12 (土) 10:11:18};
---もっと手間かかる姫武器の大半より有用だし、残念ではあるが仕方ないかなって感じだけどな。ギルドみたいな順位競うイベもあるし。 --  &new{2019-01-12 (土) 10:18:38};
-ソロネ討伐で個人500万分の十字架寄付したしセラフィはメンバにまかせて火守護に走っていいよね…?くぅレイド重い! --  &new{2019-01-12 (土) 09:35:42};
--足りなくなりやすいBPを貢献してないから寄生寄りと見るけど人それぞれだね。やましくないならユニチャでそのまま言えば良い --  &new{2019-01-12 (土) 10:07:04};
---ちょっと追記。外出でも無く・まずいからヤらねと割り切るでも無くもやっと感じただけ --  &new{2019-01-12 (土) 10:19:01};
-ユニメンのやる気のなさがひどい。いいところだった武器のよさを取り上げられた挙句硬くなってるせいで人がまったく回ってないわ。普通に通常レイド出してるし飽きて通常レイドで気晴らししにいったらまったくイベントで見ない人がごっそりいて笑えない ストレステストでもやらされてる気分だわ --  &new{2019-01-12 (土) 10:15:02};
-文句言いすぎじゃね?パニ2本持ってない新規勢が文句言うのはわかる。まぁ運営判断としてもどこまでもイベ武器編成の微・無課金勢を優遇してもしゃーねえし重課金してガチャ武器凸してね^^ってことだろ。別に間違ってねえな。まぁ既存のパニ武器との排他設定で新パニ武器の設定あってもよかったかなとは思うが。 --  &new{2019-01-12 (土) 10:16:36};
--イベ武器は別にガンガン配ってくれていいわ、微・無課金でも装備揃えられた方が人残りやすいだろうし。ガチャ武器はもっと性能上げて差別化してくれ、つーかガチャ武器で死んでるの多すぎるんだよな・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 10:22:51};
---あーそりゃそうだわ。確かにガチャ武器の性能の方が問題だな。まぁそういう意味でもパニ武器強すぎんだよ。あんなもんばらまく方がおかしいわ。 --  &new{2019-01-12 (土) 10:28:58};
--新イベと煽った期待値との落差だから、自業自得と思うが。 --  &new{2019-01-12 (土) 10:24:01};
--課金武器や幻獣が弱すぎるのよ --  &new{2019-01-12 (土) 10:26:32};
--眼武器も姫武器もスキルがひどすぎるんですよね。スキル見直しと上限アップを求める。ガチャ幻獣もステ上げて下さい。 --  &new{2019-01-12 (土) 11:10:33};
---特にグリモワール、終凸してSRよりちょい強いとか泣きそうですが(スキル複合だけどステが~~) --  &new{2019-01-12 (土) 11:11:32};
---課金戦士にはそれなりの見返り欲しいよな。今のバランスだと長時間張り付いたヤツが勝ちみたいになってるし。 --  &new{2019-01-12 (土) 11:21:31};
-家のユニオンエロないから全員やる気ない。新人しか助っ人こん。殆どエロ目的なのにポテンシャルさげるなよ --  &new{2019-01-12 (土) 10:22:31};
--2週目の時点で既にエロなしだったのでは…? --  &new{2019-01-12 (土) 10:34:35};
---確かに。 --  &new{2019-01-12 (土) 12:21:37};
--モチベーション? --  &new{2019-01-12 (土) 13:57:48};
-アサ特大の終凸ってアサ40やろ?イベ面倒ってのは分かるけど武器クソは分からん --  &new{2019-01-12 (土) 10:23:50};
--どっからアサルト40なんてデタラメな数値が出てくんだよ少しは調べろ --  &new{2019-01-12 (土) 10:32:52};
--最強武器のアンカーでさえ30やぞ どっちにしろ競技会あるんだから少しでも火力高い武器は使うけどな --  &new{2019-01-12 (土) 10:39:17};
--幻槌、幻銃は極大に変わったからね。こっちは特大だから多分10+15の25じゃないかな? --  &new{2019-01-12 (土) 10:49:17};
--木主は恐らく、幻槌や英霊武器に今まで記載されていた「特大」と同じものがスキルレベル30で来たという解釈で40だと思ったんだと思うが、今までの「特大」は「極大」と書き換えるというお知らせが来ている。だから今までの「特大」とは別物。ただ、これの性能って普通の大+3%が確定のように語られているけど、検証されたうえでの話なのかな? --  &new{2019-01-12 (土) 10:51:52};
---正直+3パーだったらちょっと弱すぎるよね。10とは言わないけど7くらいは盛れないとキマシ武器に対抗できる感じがしない… --  &new{2019-01-12 (土) 11:03:59};
---武器ページに終凸したSLv20でアサルト19だったと読める書き込みがある --  &new{2019-01-12 (土) 11:12:11};
---は?28まで行くの?強すぎなんてもんじゃねーぞ --  &new{2019-01-12 (土) 11:14:34};
---↑2なんかその書き込みソースがはっきりしないんだよなぁ…。まぁ今日明日には分かると思うけど --  &new{2019-01-12 (土) 11:18:26};
---28までいくのとかこいつの計算式どうなってんの?20でアサルト19なら30で24だろ --  &new{2019-01-12 (土) 11:25:08};
---極大が1レベル1%加算だからそっちのパターンで0スタート29の可能性もある --  &new{2019-01-12 (土) 12:30:21};
---Lv1が0スタートな訳ないんでそれはない --  &new{2019-01-12 (土) 12:46:28};
--ラハブとヴリトラ武器合わせてアサデフ+36。こちら+25なら完全にゴミかと。特化といっても+4.5%の為にデフ15%捨てるのはな。 --  &new{2019-01-12 (土) 11:08:41};
--アセンション小付いてるとはいえ 壊れと言われる雷銃だって23だからなぁ 25もあったら大満足ですよ --  &new{2019-01-12 (土) 11:12:59};
---雷銃はアサルト大しか付いてませんけど・・・ヴィゴラスをアサルトで換算してる阿呆なのか? --  &new{2019-01-12 (土) 11:26:11};
--今更複合じゃなくて1種だしな --  &new{2019-01-12 (土) 11:30:48};
-ギルティ置換のヴィゴ大武器とパニッシャー置換のアサ大アセ小武器が追加される。そういう風に思っていた時期が私にもありました。 --  &new{2019-01-12 (土) 10:24:26};
-HP高い上にバースト封印とかめんどくせえなあ。まだレベル40なのにうんざりしてくる。 --  &new{2019-01-12 (土) 10:35:22};
-報酬に幻獣(ソロネ)居ないのになんで素材幻獣馬鹿みたいにドロップさせるんだよ。素材武器かR武器あたりに変えて欲しいぞ(R幻獣でも可、オーブになるから) --  &new{2019-01-12 (土) 11:13:54};
--いい加減そろそろ素材幻獣をオーブに交換できるようにしてほしい --  &new{2019-01-12 (土) 11:17:39};
--守護天周回してたら武器成長素材なんて毎日100枚以上手にい入るんだよなぁ。逆にイベ幻獣の育成が追い付いてないヤツ多い気がするけどな。 --  &new{2019-01-12 (土) 11:17:45};
---それだけ張り付いてるならイベ幻獣なんてとうの昔に終わってsr素材も自動売却してるレベルだよ --  &new{2019-01-12 (土) 13:02:54};
---それだけ張り付いてるならイベ幻獣なんてとうの昔に終わってsr素材も自動売却してるレベルだよ --  &new{2019-01-12 (土) 13:02:54};
---少人数ユニで突っ走ってた頃は幻獣素材売るほどあったが、ユニイベで楽できるようになってからは全然育ってないんだよなー。 --  &new{2019-01-12 (土) 13:14:55};
---↑↑エアプかよ。守護天どんだけ貼りついても幻獣素材なんてでねーよ。イベ完走するだけじゃイベ幻獣の育成も足りないしガチャ幻獣とかもやってれば本気で足らない。 --  &new{2019-01-12 (土) 14:53:30};
--せめてエピックの追加もあったらって思ったよ・・ --  &new{2019-01-12 (土) 12:14:50};
-ULT.LV3Xでだるい感が強烈。これでほんとうにいいの? --  &new{2019-01-12 (土) 11:43:15};
-正月明けの実装だから、今回はアルバイト君が組んだ仮のを実装したんだよね。ホントの払暁戦は次回からなんだよね運営さん --  &new{2019-01-12 (土) 12:03:31};
-ユニオンをやめるのじゃなくてこのゲームをやめる。ガチャは渋いしつくづくテクロスには愛想が尽きた --  &new{2019-01-12 (土) 12:36:10};
-復刻のありがたさをわからせてくれる神イベ --  &new{2019-01-12 (土) 12:50:31};
-報酬は残念だけど別に敵が固いのとか時間かかるのとかは別にいい。やってて楽しくなく作業感だけなのが辛い。 --  &new{2019-01-12 (土) 12:55:14};
--皮肉だがアビAuto放置と相性が良い。アビ封じで殴り高速化、バースト封じで足並み揃えてフルバ。他の事やるか死んどけば良い、、、ってまあ作業なのは変わらん --  &new{2019-01-12 (土) 13:03:17};
--それ、いつもと変りなくね --  &new{2019-01-12 (土) 14:10:48};
--Lv上がっても「耐久が増えるだけ」で攻撃パターンが変わるとかの面白さがないのがね・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 14:26:18};
-これで水守護武器も火レベルだったらとおもうとやべえな --  &new{2019-01-12 (土) 13:48:43};
-育成する水幻獣もなしに、クリア報酬に幻獣強化素材もらっても困るんだが・・・(^_^;) --  &new{2019-01-12 (土) 14:04:45};
--欲しい人にとっては助かるんだが・・・(^_^;)自動売却もあるんだから頭つかえよ --  &new{2019-01-12 (土) 14:09:39};
---半草が余るほど手に入る上改善された強化素材が常時ある現状本気で意味ないんだが頭使うのはこんな報酬設定した無能な運営だろ --  &new{2019-01-12 (土) 14:11:39};
---こんな1億人に1人くらいのアホ枝相手することないぞ --  &new{2019-01-12 (土) 14:15:52};
-ユニオン功績の完走考えるとやばいなこれ。集中討伐型以外のユニオンは1日ULT100は必要だ。EXだとどんくらいかはわからんが。 --  &new{2019-01-12 (土) 14:12:41};
-バイトが頑張って火消し始めたけど劣化=今までが優遇って事にしたいみたいだけど劣化したこと自体は否定しないのなw --  &new{2019-01-12 (土) 14:15:24};
-どうしてこんなモードゲージ硬くしたの --  &new{2019-01-12 (土) 14:32:49};
--スタン演出がうざかったからゲージ硬くなるのは歓迎だわ --  &new{2019-01-12 (土) 15:23:28};
---レイジングするまでが重すぎて、ジークちゃんが死んだ魚みたいな目をしてるの!( --  &new{2019-01-12 (土) 15:43:28};
-これって敵が硬くなって強くなったのに、貰える功績は以前とか変わらない感じ?もしそうだったらさすがに呆れるわ・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 14:32:59};
--前に運営さんが言ってた「ワンパンも勝手にどうぞ。でも、みんなが楽しめるようにするよ」ってのの結果じゃないのかな「ワンパンでも倒れない耐久あれば、みんな叩けるでしょ」って感じに --  &new{2019-01-12 (土) 14:39:11};
---もし本当に運営がそう思ってるならマジで頭涌いてるな。ワンパンの問題提起はそれが報酬に直結した恒常レイドの話だと誰もが理解できるだろうに --  &new{2019-01-12 (土) 14:41:22};
---それは常設レイドの話では --  &new{2019-01-12 (土) 14:42:24};
--敵が硬くなって貰える功績は半分です --  &new{2019-01-12 (土) 14:39:25};
-昔を知ってる中堅→報酬旨み激減で辟易 昔を調べた新規→今から始めてもこの先イベ報酬絶望で辟易 昔を知らない新規→周りとの温度差で辟易 --  &new{2019-01-12 (土) 14:38:41};
--すでに飼い慣らされたコンプ症の下を見て悦に入る系の古参(が多数のユニオン)→ご満悦ですね分かります --  &new{2019-01-12 (土) 14:42:54};
--新規が頑張れば追いつくんじゃ古参がツライ時期を乗り越えてきた意義が失われるからね仕方が無い --  &new{2019-01-12 (土) 14:48:11};
-真面目な話をすると、高確率なアビ・バースト封じ技からの全体攻撃とかストレスでしかないな。カット技持ちとか異常回復要員がほぼ死んどるやんけ。相手の大技をカット技で耐えるカタルシスも、敵の大技を食らう前にフルバで吹き飛ばす爽快感の両方を削られてしまってる。単に全体技を食らうだけのまな板の鯉とか戦略も何もないだろ。異常無効付与2つ持ってるの正月アルテミスしかいないし、十字架を異常耐性に振るのはなんか抵抗あるし・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 14:45:36};
--ソルをレインボ属性にしろよまじくそ --  &new{2019-01-12 (土) 14:53:42};
--自分が火力でゴリ押ししてるのに言うのもあれだけど、抵抗あるって理由で異常耐性振らずに効率落としてるのは単に下手なのでは。逆に二日目で検証して打ち合わせできるほど上手い場所もそうそうないだろうけどな。 --  &new{2019-01-12 (土) 14:54:02};
---ゴリ押しはだまってろよ --  &new{2019-01-12 (土) 14:55:51};
--封印一回だけなんだからアクセで防ごうぜ --  &new{2019-01-12 (土) 14:58:23};
---アクセは宗教上の理由で開放してないから他の手段用意しろっつってんのわかんねえ? --  &new{2019-01-12 (土) 15:04:36};
---えぇ......(困惑) なら頑張ってとしか言えんわ --  &new{2019-01-12 (土) 15:07:45};
---うちなら雷公かディアンケヒトか。あんな貴重品つかってあけたくねえー --  &new{2019-01-12 (土) 15:09:19};
--異常耐性付与試してるけどあれば確かに目に見えてデバフmissでるけどじゃあ他を差し置くかというと・・・状態付与捨てたとしてもアセか3連の方がまだ仕事しそう --  &new{2019-01-12 (土) 14:59:58};
--予防してから回復よ やはり麒麟大正義 --  &new{2019-01-12 (土) 15:06:59};
---わかる アクセ7層とか守護天でも有能だからフレがニーズになってるとそんなのより麒麟出せと思う --  &new{2019-01-12 (土) 15:12:40};
-1.報酬は落としたけど結局他は前回までのまま 2.耐久上げて功績下げたけど報酬そのまま 3.前々から告知せず今メンテ完了報告でさらっと敵種耐久耐性仕様変更告知 --  &new{2019-01-12 (土) 14:54:51};
--どれかはまってれば今ほど荒れなかったのでは? --  &new{2019-01-12 (土) 14:55:51};
---報酬が全てだ頭お花畑かよ --  &new{2019-01-12 (土) 15:12:19};
-正直、土曜なのにやる気がでないんだけど・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 14:57:42};
--じゃあやらなきゃいいんでは…? --  &new{2019-01-12 (土) 14:59:08};
--やめたら?このゲーム --  &new{2019-01-12 (土) 15:06:18};
--今日だけはやるべき。このイベントおわったらユニオン脱退して引退しよう。俺はそうするわ --  &new{2019-01-12 (土) 15:06:50};
---引退するならやる必要ないのでは? --  &new{2019-01-12 (土) 17:04:31};
-フレンドの麒麟使ってみたが、あの封印はどうやら二回判定あるみたいね。一回目は必中程の確率、麒麟で防げたが、二回目は一回目ほどではないが、前三人がかかってしまった。 --  &new{2019-01-12 (土) 15:14:14};
--アビとバーストじゃなくて? --  &new{2019-01-12 (土) 15:15:36};
--アビ封印とバースト封印を順番にかけてるだけだろ --  &new{2019-01-12 (土) 15:17:01};
---で、一つ目のアビ封印は麒麟で防げてるけどバースト封印は無防備に食らってるだけ --  &new{2019-01-12 (土) 15:17:41};
---バーストじゃないよ。特殊行動の封印だけで2回判定あるわ。一番検証しやすい方法は他のユニメンのバトル(HP50%以下)に入って --  &new{2019-01-12 (土) 15:37:42};
---↑に続く、フレンド幻獣を麒麟にすればわかるわ。 --  &new{2019-01-12 (土) 15:38:18};
---アビ封印が2回あってそのあとバースト封印来ると言ってるのか? --  &new{2019-01-12 (土) 15:45:29};
---特殊行動でアビ封印とバースト封印を順番にかけてくるんだぞ よく読め --  &new{2019-01-12 (土) 16:10:54};
--複数デバフかけてくる敵って全て判定が別で防げるの一つじゃない? --  &new{2019-01-12 (土) 15:17:07};
--ジャックランタンとかも一つしか防げないぞ アビ封印防いで回復打とう --  &new{2019-01-12 (土) 15:30:06};
--2種類喰らってんだから1回防いだら消えるバフなんだし当然でしょ --  &new{2019-01-12 (土) 16:17:12};
-イベントがあるたびに弱くて楽に勝てるからつまらないと言い続けてくれたコメ欄のおかげでただ何となく強化されました。本当にありがとう。ここの住人には感謝しきれません。 --  &new{2019-01-12 (土) 15:18:30};
--付与弱体と激重モードゲージもな --  &new{2019-01-12 (土) 15:31:51};
-ここで騒いでんのってどうせ数人でしょ?うちのユニオンも特に騒ぎないし明日ULT消化するってよ ガチ課金勢は報酬悪化でも程気にしてないだろうし新規勢も気にしてないでしょ?無課金二-トがタダで良い武器もらえなくてヒス起こしてる印象で草不可避だわ実際神姫って無課金でもエンドコンテンツ楽勝すぎてガチ課金勢が何なのこれって疑問感じるぐらいだったからなあ・・・このぐらいの武器ステ格差で今後もお願いしたい --  &new{2019-01-12 (土) 15:20:17};
--正直これで完走できないならよっぽどの過疎ユニ、底辺ユニだから移籍をおすすめする。報酬は自分は古参だから気にしてないけど新規は気にしてるだろうし多少は餌やらんと課金につながらないんじゃねーかなと思う --  &new{2019-01-12 (土) 15:25:10};
---底辺ユニって何位くらいのこといってんの? --  &new{2019-01-12 (土) 15:39:00};
--完走は全く問題ないが、武器微妙って発言してるのは5,6人いるな --  &new{2019-01-12 (土) 15:44:49};
---完走に関しては今まで1日で終わってたのが2日かかるようになった程度だし・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 15:46:43};
--幻獣無しだけは勘弁してほしかった --  &new{2019-01-12 (土) 15:48:01};
---(*´・ω・)(・ω・`*)ネー --  &new{2019-01-12 (土) 15:50:13};
--正直文句言えるだけましだと思ってる。これで新年1発目のユニイベが復刻だったら虚無感しかなかっただろう。少しでも変えてくれ無いとやってけないよ --  &new{2019-01-12 (土) 15:58:39};
---はっきし言うとアサ大エクシ小武器も貰えない、功績は半分しか貰えないから数叩かなきゃならん、硬くなってるからULT400倒すのに時間かかるだけとかクソオブクソオブクソでしかねーだろ、頭沸いてんのか?病院行ってこいよ --  &new{2019-01-12 (土) 16:33:35};
---考えた結果がこの有様で復刻の方がマシだから皆文句言ってんだろ。 --  &new{2019-01-12 (土) 17:07:09};
--社員乙。家からできる仕事はちゃんとするのな --  &new{2019-01-12 (土) 16:24:24};
--楽しくないイベントなんて存在価値ないよ。こんなクソイベやる位ならエピックがもう1つ増えた方がずっとマシだろ。 --  &new{2019-01-12 (土) 17:01:46};
--無課金=ニートって発想のお前のおつむに草不可避 --  &new{2019-01-12 (土) 17:13:09};
--確かに新規はまずは1個でもSSR武器が欲しいだろうし、課金勢は金を捧げてるから簡単に辞めはしないだろうっていう、両者の足元を見たイベントだね。 --  &new{2019-01-12 (土) 17:24:30};
-ワンパンでいい、たくましく育ってほしい。 --  &new{2019-01-12 (土) 15:27:11};
--○大ハム --  &new{2019-01-12 (土) 15:51:38};
-ULT110倒してふとデーモンに換算しようかと思った。デーモンULT268くらいのHPで功績はデーモンULT132程度。強さは全体が多いからULT190くらいか。 --  &new{2019-01-12 (土) 15:29:15};
--こんな仕様にして喜ぶユーザーはいるのだろうか。なんでHP通りの功績にしなかったのかが謎すぎる --  &new{2019-01-12 (土) 16:08:16};
---ULTデーモンは1レベルごとに125,000増加、こっちは300,000増加。つまり貢献は2分の1でもHPは2.4倍だから種一個あたりの貢献は増えましたのじゃ。 --  &new{2019-01-12 (土) 16:18:25};
-なんか人増えると挙動おかしくならない?全体大ダメ2連続で撃たれたんだが --  &new{2019-01-12 (土) 15:47:09};
--まさか他人の固有バフをあなたが肩代わりするバグ? --  &new{2019-01-12 (土) 15:49:48};
---それな気がする。一回固有バフがすっと消えて、来るはずの全体ダメが来なかったこともあるし --  &new{2019-01-12 (土) 15:54:50};
---「俺が食らうことで俺の代わりにだれか一人の命が助かる。俺はそういうことに幸せを感じるんだ(AA略」 --  &new{2019-01-12 (土) 16:00:46};
--まだソロでしかやってないんだが、多分全体ダメの付与を参戦者ごとに付与し直すんじゃないかなぁ昔の水よわカタスのカットみたいに。つまり人が増えれば増えるほど延々と全体技を食らい続けるってこと・・・? --  &new{2019-01-12 (土) 15:53:03};
---参戦者ごとに判定する固有バフだからそうではないはず --  &new{2019-01-12 (土) 15:55:59};
---その固有バフが機能してない可能性 --  &new{2019-01-12 (土) 16:02:20};
---まあ新機能だしバグ出るのも当然だな! --  &new{2019-01-12 (土) 16:05:40};
-結局麻痺確定まで持っていけるのでトールちゃんの出番はあった 良かった --  &new{2019-01-12 (土) 16:01:29};
--個人的には麻痺耐性あってほしかった…効くにしても確定までは持っていけない程度が良かった… --  &new{2019-01-12 (土) 16:03:27};
-これを新イベントと言い張る勇気、割と仰々しく喧伝した度胸はさすがと思うわテク○ス --  &new{2019-01-12 (土) 16:18:39};
--ニコナマで発表してほしかったなー。アンケートで最悪だったに95%くらい入っただろうに --  &new{2019-01-12 (土) 16:23:41};
--正直、ガワが変わっただけでも幻獣報酬にいれてくれたら個人的には文句はなかったんだけどなあ --  &new{2019-01-12 (土) 16:34:19};
--さっきからアビオでやってるが全然セラフィのレベルが上がらない。苦行になったのに報酬は前より微妙になるってどういうことなの --  &new{2019-01-12 (土) 16:55:30};
--新ボスとは言ってたが新イベとは言ってないだろ。勝ち抜き戦みたいなやつのことか? --  &new{2019-01-12 (土) 18:02:55};
-麻痺ゲーがクソだったからなんで麻痺無効にしてくんねーのかな、くたばれテクロス --  &new{2019-01-12 (土) 16:28:38};
--自分が麻痺技使わなきゃいいじゃん。メンバーが麻痺使うの嫌ならユニオン抜けりゃいいじゃん。脳みそ麻痺してんの? --  &new{2019-01-12 (土) 16:32:12};
---それじゃ麻痺ユニオンに負けるだろアホか --  &new{2019-01-12 (土) 16:39:39};
---どうせ麻痺無効でも負けるでしょ。報酬目当てなら涙を呑んで麻痺ゲー、面白おかしく戦いたいなら麻痺なし縛りやったら? --  &new{2019-01-12 (土) 17:00:25};
---1葉の勝ち --  &new{2019-01-12 (土) 17:04:31};
---楽しみながら報酬狙いたいって思うのそんなに変かね --  &new{2019-01-12 (土) 17:13:40};
---楽しいの解釈が人によるからね。手に汗握るやり取りが楽しいか俺つえー無双が楽しいか。 --  &new{2019-01-12 (土) 17:16:50};
---ソシャゲは遊びじゃねえんだよ --  &new{2019-01-12 (土) 17:24:10};
---楽しむなんてスタンスでいたらランキング狙えんよ --  &new{2019-01-12 (土) 18:54:30};
--確かに同じだからツマランわな。せめてEXは従来通り、ULTは麻痺無効か高くて3割くらいにすれば良かったのに。 --  &new{2019-01-12 (土) 16:33:08};
--おれのブリッツスティンガーははずしまくるぞ --  &new{2019-01-12 (土) 16:35:04};
--麻痺無効だけとかどうせ出来んだろうし、状態異常無効にされないだけな… --  &new{2019-01-12 (土) 16:38:53};
---特定のバフ・デバフをトリガーにできるんだから麻痺トリガーでバフを作るくらいはできそう --  &new{2019-01-12 (土) 16:56:34};
---麻痺ハメの場合は敵が一回も行動しないまま終わったりするからトリガーあってもあまり意味が・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 16:58:50};
---アシスト扱いならできるのでは?麻痺状態でターン終了時~とか --  &new{2019-01-12 (土) 17:02:11};
---敵にアシストつけるより、強カタスのお供見たいなのだして行動しなかった場合に全状態異常解除させる方が現実味あるわ。 --  &new{2019-01-12 (土) 17:13:18};
--僕はね、死んだ目で数十分デーモンを機械的にポチポチハメ頃してるとだんだん頭がグルグルしてトランス入れるのが好きだったの!!! --  &new{2019-01-12 (土) 17:36:50};
--栄枯と属性30とアクセ10%でも微妙に確定じゃないし、水だからってだけでしょ、たぶん弱点相手じゃないとかなり外すようになるんじゃない?アリアンで試してみてどうぞ --  &new{2019-01-12 (土) 17:37:05};
---確定ではなくてもそれなりに期待できる以上、麻痺が最適解なのは変わらんからなぁ --  &new{2019-01-12 (土) 17:56:23};
--HP50%以下のアビ封印で麻痺切れた瞬間事故るから今回はちょっとしんどいぜ --  &new{2019-01-12 (土) 18:10:47};
-とりあえずUlt100まで育てたわ、功績15万入るし楽勝じゃん --  &new{2019-01-12 (土) 17:09:41};
-報酬表の聖義水杖の名前が違ってます 修正お願いします --  &new{2019-01-12 (土) 17:14:48};
-やらないよりはマシ・・・と思えば・・・いいんじゃないかな・・・?(提案 --  &new{2019-01-12 (土) 17:15:18};
-Rank50以下だとユニオン功績報酬を全部もらえるみたいですね。 --  &new{2019-01-12 (土) 17:24:06};
--Rankが上がるほどユニオン功績が上がらない仕様みたいですね。経験値クエストやってRank上げるんじゃなかった・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 17:27:10};
---それなんてFF8 --  &new{2019-01-12 (土) 17:27:41};
---さすがにそれは嘘やろ?やろ? --  &new{2019-01-12 (土) 17:38:40};
---ま、またまたぁそんな御冗談を・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 17:43:27};
---嘘かと思ったら垢作ってどこかのユニに潜みこんで活動しないとわかる。活動してないのに報酬が・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 19:00:24};
---まあ、個人貢献度とユニオン貢献度の区別ついてないのはあるある。 --  &new{2019-01-12 (土) 19:11:35};
-なんでエピックの追加しなかったんだろ あったらココでもらった素材で幻獣なり武器なり強化できただろうに --  &new{2019-01-12 (土) 17:29:38};
--あとイベントは何属性の敵なのか一か月前に告知してほしいね。その間敵に対応した武器を鍛えるから --  &new{2019-01-12 (土) 19:03:14};
-おじパ使ってます。水パ100万余裕で超えていたのでエクシード待っていました。パニッシャー配られませんでした。どうすればいいですか() --  &new{2019-01-12 (土) 17:39:09};
--守護天武器に望みを託しましょう、もしくは月初めのガチャでお祈りするか目玉15個貯めましょう(無慈悲) --  &new{2019-01-12 (土) 17:48:05};
--最低限一周は配られないのは確定だし、今すぐ欲しいなら目玉からエクシード持ってくるしかない。我慢出来ないなら止めるぐらいしか無いのでは --  &new{2019-01-12 (土) 17:52:26};
--水守護弓がエクシードアバランシェらしいです(どちらも大 --  &new{2019-01-12 (土) 18:18:51};
---なにそのゴミいらねぇ --  &new{2019-01-12 (土) 19:52:19};
-今回はもういい、次からもう少しマシになってくれ、頼むから。 --  &new{2019-01-12 (土) 17:45:53};
--手遅れ。これでも続けてる奴は今後も続ける勇者だろうけど、まともなのは今回のユニイベと火天で見切りをつけても何ら不思議じゃないレベルのやらかしようだもん --  &new{2019-01-12 (土) 17:49:00};
---報酬さえ良ければ走れる目標高い層と、とにかく楽に稼ぎたい目標低い層の両方にダメージ与えてきたもんな… --  &new{2019-01-12 (土) 18:02:03};
--もし次から武器良くなったらそれはそれで水が更に不幸になるんだよな。一周するまでどれだけかかるやら --  &new{2019-01-12 (土) 18:16:53};
--次からってこのイベント告知したのが去年の10月頃だぞ。作るのに3か月かかってこのあり様・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 19:08:31};
--なんかもう最近、一気にやる気が失せたんだよな。もとよりHE目的だったから、イベ完走じゃなくて幻獣1枚手に入れて他の報酬は無視。HEを見られたら十分って感じだよ今は --  &new{2019-01-12 (土) 19:17:46};
-人が増えすぎて鯖が不安定になってきたから人減らしのためにこんな調整したのでは?ってうがった見方してしまう・・ --  &new{2019-01-12 (土) 18:01:17};
--昔の神姫はこんなレベルじゃなかったんだ・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 18:12:17};
--飽き飽きしてる手抜きユニイベでも報酬が良いから許されてきたのに新規幻獣も無し報酬も糞、ルール結局同じで面倒になっただけって…人減らし目的なら大成功だわ --  &new{2019-01-12 (土) 18:17:05};
--課金してた人は残る。無課金、微課金の人はやめるなり休止なりする(後のイベント復帰要員)そしてDMMランクの効果で新規の人が来る 中々美味い商売だね運営さん --  &new{2019-01-12 (土) 18:21:16};
--サーバー減らしてるね。経費削減でしょう --  &new{2019-01-12 (土) 19:06:38};
--アビ使うと使ってくれないんですけどーーーー --  &new{2019-01-12 (土) 19:45:03};
-基本無言ユニなんだが、十字架の集まりの悪さでユニメンのモチベの低さがわかってしまう --  &new{2019-01-12 (土) 18:07:51};
--同じく無言ユニ所属だけど、まあ無くてもいいや、狩り続けるの疲れるし…て感じで集めてないわ。もし同じユニだったらごめんな --  &new{2019-01-12 (土) 18:12:50};
--ウチのユニだと「やる気出ないわ」って言っておきながら、こっそり個人ランク目的で突っ走ってる人が居るよ 昨日のランキング結果にも乗ってたし・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 18:26:21};
---テスト前に勉強してないわーって言って100点取るやつか --  &new{2019-01-12 (土) 18:39:05};
---むしろ、女なんて興味無いとか言ってるけど、スマホにモテるコツとか出会い系の検索履歴があるタイプ --  &new{2019-01-12 (土) 18:43:34};
---好意的に解釈すると、見るからにやる気満々で周りに同調圧力かけることはしたくない、とか。 --  &new{2019-01-12 (土) 18:52:06};
---こっそりというか、普通にユニに貢献してるやんけ --  &new{2019-01-12 (土) 18:57:05};
---有能ツンデレ --  &new{2019-01-12 (土) 19:25:58};
---一緒に頑張って噂されると恥ずかしいし… --  &new{2019-01-12 (土) 20:51:20};
--ソロユニがお薦めよ。utl用の垢とex用の垢と十字架集め用の垢の3つ作成して3窓でやれば一人で報酬総なめにできるよ。 --  &new{2019-01-12 (土) 19:05:20};
---PC2台、スマホ、タブレットでやってるけど手が忙しい。 --  &new{2019-01-12 (土) 20:28:52};
-レイドも降臨戦も報酬が豪華になった時はみんな喜んでた。なのになんでユニイベだけこんな仕打ちにしたのかが本気で理解できない --  &new{2019-01-12 (土) 18:17:04};
--以前ならアサ大でも喜んでたんだけどな。課金武器と比べても優秀な装備を配布しインフレさせ、貰えて当然と思うまで浸透させた運営の自業自得。せめて新幻獣と個人報酬に石やチケ追加してくれればねぇ… --  &new{2019-01-12 (土) 19:02:14};
---その方向転換自体は仕方が無いが一体運営はどこを目指しているのか全く見えてこないのが最大の問題だ --  &new{2019-01-12 (土) 19:15:35};
---長期運営を見据えて、武器のインフレを緩やかにしたいんじゃない。 --  &new{2019-01-12 (土) 20:43:20};
---エクシード足りてる水パマン的にこっちのが100倍インフレすると思うんだ 数ヶ月前にエア剣にアルゼンダム使った自分を殴りたい --  &new{2019-01-12 (土) 21:03:44};
--報酬に石を大量追加してくれるだけでやる気出るのに。あと雷アプロ等の季節ものは石でひかせてくれい! --  &new{2019-01-12 (土) 19:52:24};
--インフレを抑える為でしょ?パニッシャー武器>神姫武器にしたのが間違い。 --  &new{2019-01-12 (土) 20:41:17};
---大半の水神姫武器より強いと思うんだけど 連撃系多すぎアンドアサルト没収ですよ --  &new{2019-01-12 (土) 21:10:06};
---水はガチャ武器が大半ゴミだからね --  &new{2019-01-12 (土) 21:25:30};
-3連×5とか結構出て楽しい --  &new{2019-01-12 (土) 18:57:56};
-十字架のバーストダメージUP って上限は上がらない? --  &new{2019-01-12 (土) 19:27:26};
-新神姫&新幻獣無し、パニ無し、ガワ替えただけのほぼ同じ内容、でも麻痺確定じゃない&アビ封印。新規、中堅、廃から旧ユニイベ好きだった奇特な奴まで含めて、全方面に喧嘩売ってる誰得イベントですわ。これ考えたプロデューサー首にしろマジで。 --  &new{2019-01-12 (土) 19:28:18};
--これ開発する金でデーモンのHE1つ実装してくれるだけで良かった。ていうか、繰り返し作業の中で、あのフトモモとパンツだけが癒しだったのに。。。 --  &new{2019-01-12 (土) 19:33:42};
---デーモンのHEはとっくにデータとしてあるんや てっきり今回実装されると思ったら焦らしやがって --  &new{2019-01-12 (土) 20:32:00};
---多分、デーモンのHE4個くらい完成してて、残りは絵師が逃げて未完成の為、お蔵入りになっていると思う。 --  &new{2019-01-12 (土) 20:44:51};
--まあ自軍も昔の環境に比べて超強くなってるから敵強化は順当だしむしろ弱すぎるくらいだと思うけど、手間だけ増やして報酬を大幅下方ってのはないわ。頭おかしいんじゃないの。取り敢えず個人功績終わったから一抜けするわ --  &new{2019-01-12 (土) 19:50:53};
--確かにボスの絵柄が変わっただけで、やる事や攻略法が変わらないのはもったいない気がする。ユニイベの仕様自体に変更が欲しいな --  &new{2019-01-12 (土) 20:46:48};
-セラフィの服の面積、闇ガイアとまでは言わないから、もう少しどうにかならなかったのかな・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 19:44:25};
--なんでもかんでも露出してたらいいってもんじゃないだろ --  &new{2019-01-12 (土) 20:19:45};
-ソロネちゃんが手に入らないと思うと益々欲しくなるの法則発動中の奴らが集う木 --  &new{2019-01-12 (土) 20:27:13};
--ほしい・・・まぢでほしい・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 20:35:43};
--実装お願いします俺以外の枝が何でもしますから --  &new{2019-01-12 (土) 20:45:02};
---ん?今なんでもするって言ったよね --  &new{2019-01-12 (土) 20:47:39};
-期間限定の復刻を魔法石ガチャでやらなくなってからは、普段のピックアップは全部スルーしてます… --  &new{2019-01-12 (土) 20:44:23};
--イベントの話しよ? --  &new{2019-01-12 (土) 20:46:54};
-俺未来人だけど水天実装時にアサ大+アサ小に変更されたよ --  &new{2019-01-12 (土) 20:48:48};
-絵は良いんだから寝室ください  --  &new{2019-01-12 (土) 20:50:14};
--次回か復刻の時に追加されそう。って、水は一周待つのか。 --  &new{2019-01-12 (土) 21:01:41};
--絵は良いんだから× 絵しか良い所無いんだから○ --  &new{2019-01-12 (土) 21:20:35};
-結構な数倒してるけどジャガイモのドロップ率がすげー悪い。こんなもんだったっけ? --  &new{2019-01-12 (土) 21:20:39};
-HE無い時点ですげーやる気なくした --  &new{2019-01-12 (土) 21:26:56};
--だよな。18禁ゲームでその手のシーンが無い新イベントなんて麺が無いラーメンみたいなもんや。しかもあと5回エロ無しイベントが繰り返されるんだと思うと今から萎えてくる。 --  &new{2019-01-12 (土) 21:37:10};
--わかるわぁ、神姫からエロ取ったら本家の劣化でしかないもんな --  &new{2019-01-12 (土) 22:41:20};
---可愛いだけにホントに辛。まさか焦らしてるの?テクロス… --  &new{2019-01-12 (土) 22:43:54};
-9時から30分フルバだけしてたら300万いったわ --  &new{2019-01-12 (土) 21:33:28};
-たぶんだけどソロネさん描いてるのユニティアでキャラデザしてるのと同じ人だよね、目の処理とか見る感じ…。この人の絵好きなんだけど誰か名前御存知ないですかね? ユニティア方面で調べても情報量多くて訳わからんかったので… --  &new{2019-01-12 (土) 21:38:01};
--神姫もユニティアもほとんどが社内イラストレーターじゃねーの? --  &new{2019-01-12 (土) 21:40:08};
---だよねぇ…。名前出してないかあ。 --  &new{2019-01-12 (土) 23:25:48};
--見た目がユニティアのリディアに少し似てるな~ と思う --  &new{2019-01-12 (土) 21:50:52};
//---ソロネはエリーの人https://i.imgur.com/xv6m7yw.jpg セラフィはリディアとカロルの人 --  &new{2019-01-12 (土) 22:07:58};
---邪魔 --  &new{2019-01-12 (土) 22:22:24};
-神本が足りないからもっとください --  &new{2019-01-12 (土) 21:52:50};
-ユニイベとかユニメンとの同調圧力でまわらないといけないとわかってるから運営もこんな調整、報酬でも遊んでくれるよねって考えなんじゃないかなって思ってしまうわ。公式で運営擁護してる人いるけど流石に今回は救える部分ないだろ・・・。もうサービスからして古い部類のゲームだし、こんな負荷かけるだけのイベントしてると他ゲーに逃げられるだけだぞ。 --  &new{2019-01-12 (土) 21:58:53};
--公式で運営擁護なんているのか。それ自作自演なんじゃ・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 23:41:24};
-ユーザに不利益与える仕様変更するなら反発少しでも和らげるために普通は別に飴も用意するものなのに今回飴が一切無いのがヤバイ。擁護できない --  &new{2019-01-12 (土) 21:59:36};
--それだけならまだよかったんだけどね。正月ガチャのあたりを引くのをがんばった人をあざ笑うようなアプデだったから余計に反発食らってると思う。ディアナでバーストダメージアップ火レイド追加と同時にユニイベでバースト強化武器でさらに強くと思ってたらエクシード没収。テミスはアセンション追加されて言ってるからがんばれば使えるから!と思っていた人たちがアセンションなくて涙目しかも火は唯一複合スキルが一切ないという不遇っぷりだったしね --  &new{2019-01-12 (土) 23:12:02};
---おまえなんかきもいな --  &new{2019-01-12 (土) 23:18:53};
-RAGを1回アビオしてる間に、別ゲーのレイド3~4回まわってしまった・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 22:03:17};
--訂正:RAGじゃなかったUlt --  &new{2019-01-12 (土) 22:04:09};
--ゲームによって仕様違うのに比較して意味ある?例えばお花なんか1回3秒くらいだし --  &new{2019-01-12 (土) 22:49:55};
---1クリックで10周した事になるゲームもあるしなw そう言うゲームはスタミナの価値が高いんだが --  &new{2019-01-12 (土) 23:38:55};
-結局現時点で脳死麻痺パしたけりゃフリッグか魔力開放バアルは必須になるの? --  &new{2019-01-12 (土) 22:05:07};
--あ、クリスマスカーマは駄目だった。付与率低すぎ -- [[木]] &new{2019-01-12 (土) 22:06:41};
-ソロネちゃん1年くらい経ったら実装されるかな... --  &new{2019-01-12 (土) 22:23:24};
--月1で幻もあるとして、早くて7ヵ月後かしら --  &new{2019-01-12 (土) 22:37:03};
---7ヶ月後に実装、声なしエ○なしエピソードのみ追加な --  &new{2019-01-12 (土) 22:46:33};
---全属性の色が違うだけ、エピソードも全く同じ内容 --  &new{2019-01-12 (土) 22:49:46};
---いや、そもそも来ない気がする --  &new{2019-01-12 (土) 23:39:25};
---売上落としてまで質を取ったんだからオマケにリソース割く余裕はないんじゃないかな --  &new{2019-01-12 (土) 23:44:29};
-EXセラフィもっとゲージ硬くしてくれていいんだぞ --  &new{2019-01-12 (土) 23:04:38};
-EXPですらHP多くてきつかった。ULTはもっと多いのかと思うと1日でULT達成はうちレベルじゃ無理かもな。 --  &new{2019-01-12 (土) 23:07:28};
-マジで煉獄から劣化した部分しか無くて笑う --  &new{2019-01-12 (土) 23:10:19};
-ult,lv75あたりから急に麻痺が入りやすくなるんだが気のせいだろうか --  &new{2019-01-12 (土) 23:11:42};
-ULTセラフィはスタン復帰が長めで復帰時にアビとバースト封印の特殊行動してくるっぽい --  &new{2019-01-12 (土) 23:12:00};
--3回殴ったら起きるから500万くらいしかないっしょ --  &new{2019-01-12 (土) 23:30:21};
-なんか変だ。BGMが。いや、曲が悪いわけじゃないけど、これ……いつもの人じゃない気がする。だってさ、コーラス入ってるじゃん。購入した素材? UnityとかのWebGL吐ける環境だと、こういうの買えるんだよね。 --  &new{2019-01-12 (土) 23:13:26};
-だれか狙撃・闇討ち確定の必要十字架数知ってる人いる?今30で狙撃外した。 --  &new{2019-01-12 (土) 23:28:01};
-hp2倍でもいいから功績ポイントだけは頼むから元に戻してくれ --  &new{2019-01-12 (土) 23:34:03};
--まだそんなこと言ってるのか、もう大体の人は終わる目途ついたのではないかと思う --  &new{2019-01-12 (土) 23:36:29};
---1/4くらいしか終わってないが --  &new{2019-01-12 (土) 23:42:58};
---それは今日が狩指定日の上位ユニオンだけ --  &new{2019-01-12 (土) 23:49:58};
---上位ユニだったのか、無言だから狩指定日とかよくわからんしランキングも大したこと無いんだけどなあ… --  &new{2019-01-12 (土) 23:52:17};
---ログイン100日前とか放置されてるようなぬるま湯におんだけど功績は今までより早いかな、ただ400体は連休終わってもチクチク倒さないといけなくなりそう --  &new{2019-01-13 (日) 00:00:30};
---逆だろ、功績ごときでぐだぐだいってるのが雑魚なだけ。 --  &new{2019-01-13 (日) 00:00:52};
---雑魚が功績がーとか言う要望で修正点がぶれて報酬が上方修正されなかったら笑えない --  &new{2019-01-13 (日) 00:05:49};
---さすがにこれには文句言うだろ。以前と同じ時間使ってるのに功績半分しかもらえないみたいなもんやぞ --  &new{2019-01-13 (日) 00:12:52};
---半分ってことはない、十字架込みで7割くらいかな、HP上がりやすくなってるから種の消費はむしろ抑えられる利点もある --  &new{2019-01-13 (日) 00:16:28};
---実装当初から数値目標変わってないんだし、以前と同じ時間使って何倍も早く倒せてるからなあ。 --  &new{2019-01-13 (日) 00:17:27};
---個人功績はとっくに終わってるんだがユニオン功績の方は心配 --  &new{2019-01-13 (日) 00:41:05};
---こんなクソイベまでマンセーしなくちゃいけない奴は大変だな --  &new{2019-01-13 (日) 01:21:54};
--BTやった感じ、個人ランキング1000~3000くらいの人が集まったユニオンならなかなか良いHP設定だったように思う --  &new{2019-01-13 (日) 00:13:28};
---上位3000人だけが気持ちよく遊べるゲームに未来はあるんですかねえ --  &new{2019-01-13 (日) 00:19:59};
---無課金、微課金勢、切り捨てイベント。 --  &new{2019-01-13 (日) 00:35:32};
--実質2人しか動いてないユニオンだけど月曜ににはユニオン功績30000000終わりそう --  &new{2019-01-13 (日) 01:11:10};
-グラシアスの効果量マダー 24以上あったら2本作るんだ --  &new{2019-01-12 (土) 23:44:21};
--グラシエイトだった --  &new{2019-01-12 (土) 23:45:02};
--24"以上"は確定だろ? --  &new{2019-01-13 (日) 01:46:49};
-中堅よりちょい下のユニオンと個人が本気でキツそうだな・・・ --  &new{2019-01-12 (土) 23:52:39};
--最低でも20人くらいは動いてないとBTでちょっと叩くだけで完走とはいかないからな・・・ --  &new{2019-01-13 (日) 00:02:42};
--何を思ってこんなバランスにしたのかよく分からんよな --  &new{2019-01-13 (日) 00:15:47};
--うちはまじで昨日の夜以降ほとんどのメンバーがインすらしてないぞ・・・1日前ばっかりになった --  &new{2019-01-13 (日) 00:39:56};
---ちな今まではランキングこそやらなかったが完走してたしサボりは切る中堅くらいの感じだったよ。火煉獄の時は2日で完走したくらい元気だったメンバーでこれだぞ・・・ --  &new{2019-01-13 (日) 00:41:23};
-まだ今日はいいんだ。明日以降個人功績集めがきつそうだ ウチのユニオンのセラフィの討伐数と十字架の残り数を確認しながら --  &new{2019-01-12 (土) 23:56:09};
-年末の生放送の中止、種の配布等、すべてがこのイベのための伏線に見えて仕方がない --  &new{2019-01-12 (土) 23:59:52};
--この内容で生放送していたら正月の売れ行きががっくり中折れしていたに違いないよ、というかそれが分かるくらいなら延期してでももちっとましに仕上げて来いってことだな --  &new{2019-01-13 (日) 00:05:19};
--dmmがキャンペーンから神姫外したのも、今回のイベのことを聞いて不安になったからなのかも --  &new{2019-01-13 (日) 00:21:38};
-バアルいないから麻痺パ無理ポって諦めてたけど、女媧でもいいんだな・・・BT終わってから他人のPTチェックしてて気づいてしまった悲しみ --  &new{2019-01-13 (日) 00:11:47};
--女媧じゃバアルの代わりにならんぞ。今回は栄枯とバアルじゃないと麻痺に頼れないと思う --  &new{2019-01-13 (日) 00:16:50};
---栄枯ですらスカるぞ --  &new{2019-01-13 (日) 00:23:06};
---書いてからバアルのスキルの方じゃなくて栄枯枠なの気づいたわ・・・二重に恥ずかしいしにたい --  &new{2019-01-13 (日) 00:26:51};
---今回デバフキツキツすぎる気がするな…しかもどこがマシになってるのか分からないぞ --  &new{2019-01-13 (日) 00:37:47};
--女媧倍率も命中率も低いから当てにならんぞ 神姫栄枯なら風のハトホル一強よ --  &new{2019-01-13 (日) 01:24:25};
---バロール一強の間違いじゃね --  &new{2019-01-13 (日) 03:45:17};
--女媧はデバフも兼ねるからすんなり入れやすいってだけだな、デーモンはバアル女媧で栄子外せたが今は必中はムリダナ。ハトホルもデバフと強栄枯入るならええね --  &new{2019-01-13 (日) 01:57:34};
--別にアストレアでもいいんじゃよ。 --  &new{2019-01-13 (日) 09:26:33};
-「バフ消し持ちが期間限定のキャラしかいない」とか言われていて完全に忘れられてるオグマちゃん不憫かわいい --  &new{2019-01-13 (日) 01:06:06};
-なんかすごい重いんだけど。コネコネでバーストタイム終わった --  &new{2019-01-13 (日) 01:09:28};
-SSR杖アサルト30 アサルト30です  水の最強武器やんけ)テノヒラクルー --  &new{2019-01-13 (日) 01:27:25};
--これは守護乗らないわ 当たり前だわ --  &new{2019-01-13 (日) 01:35:13};
---水は100幻持ってるから守護関係ねぇべ --  &new{2019-01-13 (日) 01:43:39};
--へえ…いいじゃん(テノクル 武器種がいい属性だとなおいいな --  &new{2019-01-13 (日) 02:12:24};
--神 イ ベ 確 定 --  &new{2019-01-13 (日) 02:15:04};
--アサ30でもパニの方がよかった気がする。 --  &new{2019-01-13 (日) 09:03:25};
-深夜のセラフィ狩り、麻痺持ってきてないのワシだけでちょっと気まずい --  &new{2019-01-13 (日) 01:33:49};
--5T麻痺持って無い場合は無理に持ってこなくていいよ、ウィッシャーとか使われるとタイミングが狂うからぶっちゃけ邪魔。麻痺持ちが麻痺使った時に合わせて攻撃してくれればOK --  &new{2019-01-13 (日) 01:53:47};
---ウーシャリッツテザー --  &new{2019-01-13 (日) 02:03:36};
-そろそろ寝たいんだけど、皆どれ位個人功績稼いだ?上回るまで寝れねぇんだ、オラ --  &new{2019-01-13 (日) 01:46:15};
--石も幻獣もくれないからまったく活動してないよ --  &new{2019-01-13 (日) 02:01:26};
---人権武器スルーすんのか --  &new{2019-01-13 (日) 02:08:09};
---活動してない=エアプって意味ダゾ --  &new{2019-01-13 (日) 02:15:34};
---知ってるか?人権武器完凸には個人功績一切稼がなくて良いんだぜ --  &new{2019-01-13 (日) 05:23:06};
---3枝仕様が一番悪い。寄生の元だわ --  &new{2019-01-13 (日) 06:14:22};
---↑すまん、3葉な --  &new{2019-01-13 (日) 06:15:02};
--1億で終了かな() --  &new{2019-01-13 (日) 03:40:08};
-状態異常成功率50でも狙撃稀に外れるね --  &new{2019-01-13 (日) 02:10:58};
--攻撃等が1.5倍だから、異常付与は0.5倍で52本で確定になると思っている --  &new{2019-01-13 (日) 02:37:42};
---ULTで試したが100に振っても雷以外だとたま~に狙撃外れるぞ --  &new{2019-01-13 (日) 08:52:12};
---前は別属性狙撃確定が36だっけ?1/ 3以下になってる可能性高そうか --  &new{2019-01-13 (日) 11:40:23};
---弱点以外たまに外れるのは調整前からだぞ。 --  &new{2019-01-13 (日) 12:00:58};
-もえにゃんのユニが2位におる。初めてもえにゃんのプロフ見たけど、守護が無凸なのは残念だった。仕事が忙しいかもしれないけど頑張って完凸して欲しいね --  &new{2019-01-13 (日) 02:11:31};
--普通に仕事して、その他のプライベートな生活してたら完凸なんて無理じゃね?1日1時間ぐらいプレイして無凸ー1凸がいいところでしょ。 --  &new{2019-01-13 (日) 02:48:28};
--もえにゃんくらいの戦力なら1時間も出来たら個人完走すると思うが --  &new{2019-01-13 (日) 09:24:50};
-レイドバトル一覧でこのイベ選んで戻るとエラーバグ起こるなw --  &new{2019-01-13 (日) 03:09:05};
-報酬で聖杯だらけ。R武器が足りんのでユニイベ報酬にR武器200本ぐらい追加してくれ --  &new{2019-01-13 (日) 03:21:03};
-ハンマー欲しいけど功績3000万キツそうだな。。頑張って十字架集めるか --  &new{2019-01-13 (日) 03:36:43};
-もしみんながユニイベに対して改善要望送るとしたら、何書く? --  &new{2019-01-13 (日) 05:04:32};
--かえして(´・ω・`)ヘイルパニッシャーかえして --  &new{2019-01-13 (日) 05:18:14};
---光がパニッシャーになったら絶対に許さん 絶対に ハンムラビを超える最高値だから --  &new{2019-01-13 (日) 08:46:01};
--報酬の改善と、既存ガチャ武器強化。方針ぶれぶれで説明不足なのもかなり沈静化できるはず --  &new{2019-01-13 (日) 05:26:03};
--いや何も言わず、ただゲームを去ればいいだけさ。それが一番のダメージになる。UNITIAこけてるし次はないだろ。 --  &new{2019-01-13 (日) 06:47:49};
--幻獣は復刻で来るだろうからいいとして元の武器も追加してほしい多すぎだっていうならディフェ武器とかいらないからアサエクと入れ替えで・・・後はセラフィの報酬強化かなぁぶっちゃけユニオンみんなでがんばるイベントじゃなくて糞まずいから適当にやって後はまじめなやつに押し付けるイベントになってるし --  &new{2019-01-13 (日) 09:58:33};
-ランキングの結果、相変わらずの麻痺ゲーで弱小ユニが報酬コンプできなくなっただけでご新規置いてけぼりだな --  &new{2019-01-13 (日) 05:30:20};
--完走くらい麻痺に頼る必要ないべ。うちのユニ、麻痺使ってる人あんまりいないけど毎回2日くらいで完走してる --  &new{2019-01-13 (日) 08:04:42};
-ガチャ回す為にイベントやってるのに石もチケもくれんからあほらしくてやれるか --  &new{2019-01-13 (日) 07:18:01};
--やらなきゃいいじゃん --  &new{2019-01-13 (日) 08:05:44};
---報酬に石とチケを追加してくれ --  &new{2019-01-13 (日) 09:50:24};
-なんか今回のイベントが楽しく感じられない…… --  &new{2019-01-13 (日) 09:13:00};
--楽しいユニイベがあったのか --  &new{2019-01-13 (日) 09:18:36};
--旧ユニイベから更に劣化してるんだから楽しんでる奴なんて極一握りのドMだけだぞ --  &new{2019-01-13 (日) 09:23:45};
--ユニイベに限らず、どれも報酬ありきで数狩るイベントだから楽しめるわけないじゃん。ユニイベ楽しかったなんて言えるのは目が死ぬほど走ってないだけでしょ --  &new{2019-01-13 (日) 09:37:01};
---目が死ぬほど走る必要がどこにあるんですかねぇ --  &new{2019-01-13 (日) 09:52:09};
---ランキングに載る程度には上位のユニだけどBT時にわちゃわちゃ袋だたきにするのは今でも楽しいな。ゲージ堅くなってモード変更の頻度が減ったから、その点では改善されてる。 --  &new{2019-01-13 (日) 09:56:33};
--SSR幻獣、SR神姫、石3000、チケくれない、何を楽しめと。 --  &new{2019-01-13 (日) 09:38:20};
---同意。武器にシコリティは無いからね。ガチャでもってないキャラを引かないと楽しめない。それの為に苦行してるんだから --  &new{2019-01-13 (日) 09:59:49};
--せめてユニイべでしかもらえない報酬がないと楽しめない。 --  &new{2019-01-13 (日) 09:45:57};
---SSRウェポン2種があるじゃないか --  &new{2019-01-13 (日) 09:47:22};
--それな。報酬をもらうために必要な周回数が多すぎる。10回くらいの周回で全部報酬をくれるように運営に言っておいたわ --  &new{2019-01-13 (日) 09:52:23};
-今回ランキング余裕と思ってたら300万稼いでも3000位にも入れねえじゃん、お前ら嘘ついてるの? --  &new{2019-01-13 (日) 09:35:23};
--300万じゃ5000位も危ういんじゃね? --  &new{2019-01-13 (日) 09:40:10};
--1000万↑のプレイヤーが数十人減ってる位じゃね?それも連休だから旅行かもレベル --  &new{2019-01-13 (日) 09:40:51};
--ハイスコア80万ぐらいで暫定12000位ぐらいだな。個人功績程度はちゃんとやってる人は多いと思われる --  &new{2019-01-13 (日) 09:43:05};
--ここで騒いでんの数人でしょ --  &new{2019-01-13 (日) 09:48:21};
---高度な情報戦に思えて来たわ --  &new{2019-01-13 (日) 09:58:01};
---即座に過疎を主張する木をたててるのうけるw --  &new{2019-01-13 (日) 10:00:34};
---底辺が騒ぐのは毎回の事だから情報戦の要素はないな。みんな面倒になったと思いつつサクサク遊んでるでな。 --  &new{2019-01-13 (日) 10:03:13};
--300万はさすがに少なすぎでしょ 日付一気にやってるところなら寄生レベルじゃない? --  &new{2019-01-13 (日) 09:54:25};
--報酬悪いと騒いでいるが、いつも通り走らないとは言ってない --  &new{2019-01-13 (日) 10:37:33};
-めちゃくちゃ過疎化してるな、麻痺が通り難いからか個人順位が200番台とか行ってる。倒すのがダルいんで昨日はそんなにがんばらなかったのになぁ --  &new{2019-01-13 (日) 09:37:59};
--?土曜日はいつもこんなもんだけど --  &new{2019-01-13 (日) 09:46:58};
--もうあれだな。これ以上プレイヤーの流出が続いたら先細りしてサービス終了だよな。最近のガチャが渋のだから --  &new{2019-01-13 (日) 09:55:24};
---新規が根付き辛い今の環境で、歴戦のANTが数人ずつ見限っていくだけで、確実に寿命は縮まっていくだろうからねぇ --  &new{2019-01-13 (日) 10:00:44};
---20万突っ込んでテミスもディアナも出なかったはw --  &new{2019-01-13 (日) 10:00:55};
---R18は勿論のこと、iosでもそれなりの結果を結果を出してるのでサ終とは全く縁がないのじゃ、すまんのう --  &new{2019-01-13 (日) 10:04:10};
---今のところはだろ。古参もやめてるし新規もすぐやめるし根本的な所を直さないから負のスパイラル状態になってどんどん人口の流出が続けばどうなるかは明らかじゃん。将来的にな --  &new{2019-01-13 (日) 10:13:49};
---ネガキャンしたいだけならよそでやってくれ。 --  &new{2019-01-13 (日) 10:15:50};
---廃課金から搾れるだけ搾ってる。その廃課金も金が無くなればやめる。本家みたいに無課金や微課金に優しい仕様にしなきゃだめよ --  &new{2019-01-13 (日) 10:17:51};
---なんで古参もやめてるってわかるんだろう --  &new{2019-01-13 (日) 10:54:38};
---古参がやめるってのはよくわからないけど、目新しいゲームに最近だとユーザーにやさしい人口多いゲームも増えたでしょアズレンとか。そういうのを平行してやってる人は、どんどん飴もなく変わり映えもないのに続ける負担だけは増えるもんに見切りをつけ始める。そうした理由でやめると一生帰ってこないなんてのは目に見えてることだよね。 --  &new{2019-01-13 (日) 11:10:15};
---さっさとやめればいいのに --  &new{2019-01-13 (日) 11:28:47};
---自分は辞める気はないけど他のやつがイベントで報酬もらえるのは許せないんです>< --  &new{2019-01-13 (日) 11:34:04};
---今のところとは言うが、R18は他所がそこまで強くないので余裕の1強状態なのじゃ。引退宣言する人も売却処分はしないので復帰が目星があってありがたいのう。 --  &new{2019-01-13 (日) 11:53:49};
---他ゲーも今ろくなところないな --  &new{2019-01-13 (日) 12:13:46};
---今回はやけにネガティブコメに対する火消が必死すぎて見てて楽しいです --  &new{2019-01-13 (日) 12:25:20};
---それ書き込んだら同レベルやでw --  &new{2019-01-13 (日) 12:28:20};
---火消しも何も事実を言ってるだけなのじゃ、課金控えのかの字もないからのう。 --  &new{2019-01-13 (日) 12:44:16};
---まあ不満な点自体は色々とあるが、根拠もないただのネガコメは要らない --  &new{2019-01-13 (日) 12:57:07};
---薄々ヤバイって感じてきてる奴が多いからこんなに枝が伸びる --  &new{2019-01-13 (日) 13:20:38};
---ネガキャン勢が必死すぎて笑えるw さっさとやめたら? --  &new{2019-01-13 (日) 13:23:34};
--ハイスコア700万で1500位くらいだけど、どれ位稼いだの? --  &new{2019-01-13 (日) 10:04:46};
---13憶や --  &new{2019-01-13 (日) 10:18:20};
---ちょっ、知らない人が勝手に答えてる。金曜時点での個人1位に+100万位稼いだ -- [[木主]] &new{2019-01-13 (日) 12:16:25};
-セラフィの羽動いてる所が微妙だから虫みたい --  &new{2019-01-13 (日) 09:40:38};
--顔が白すぎて無表情なのもあって出来の悪い人形みたいに見える --  &new{2019-01-13 (日) 10:44:03};
---天使のイメージって割とそんな感じだったりもする --  &new{2019-01-13 (日) 10:50:04};
---レイジングで右ヒジ伸ばしたままブンブン槍振ってるのが食玩の格安ロボットみたいな感じ。デーモンと違って見てて気持ち悪いのが嫌だなぁ --  &new{2019-01-13 (日) 10:54:59};
---大体どうしてランスをぶんぶん振り回すのか… --  &new{2019-01-13 (日) 11:43:21};
---ランスじゃなくて棍棒だからかなアレって --  &new{2019-01-13 (日) 12:06:41};
---神の人形だからデザイン優秀って事だね --  &new{2019-01-13 (日) 12:13:12};
---アニメーションの評判は良いけど、腕パーツ画像を45度回転しただけの手抜きレイジングは良くないと思う --  &new{2019-01-13 (日) 12:52:47};
-これ、ユニオン完走したら中堅ユニオンって言ってもいい? --  &new{2019-01-13 (日) 12:32:42};
-リニューアルって言ってるけど、デーモン戦と交互に開催してくれないかな。奇数月はセラフィ、偶数月はデーモンって感じで --  &new{2019-01-13 (日) 12:50:52};
--もうデーモンやらないんなんてどっかに書いてあるっけ。普通に復刻は続けるもんだと思ってたんだが --  &new{2019-01-13 (日) 13:10:02};
--辞書だと、リニューアル=新しくすること。新しいものに変えること。一新。 --  &new{2019-01-13 (日) 13:17:08};
--バースト上限が200から上がらんならパニはもういらんよ。新規にだけ配ればよい。 --  &new{2019-01-13 (日) 13:27:40};
--光が煉獄だったらブチギレ案件 ハンムラビの28が最高なのに 30渡さないつもりか --  &new{2019-01-13 (日) 14:13:03};
-いつもULT430体いくユニで --  &new{2019-01-13 (日) 13:10:59};
-上位ユニオンは相変わらず4桁狩ってるのね(´・ω・`) --  &new{2019-01-13 (日) 13:20:26};
-十字架集めだけでもユニオン功績つくのに「セラフィ討伐で得られる功績ポイント」編集しなおした方がいいよ --  &new{2019-01-13 (日) 14:03:05};
--なにいってんだこいつ --  &new{2019-01-13 (日) 14:12:32};
---告知に出てる「ソロネ&セラフィに勝利すると、「個人功績P」「ユニオン功績P」「討伐数」の3種類の報酬がもらえるぞ!」のことじゃないかな --  &new{2019-01-13 (日) 14:16:04};
---注意事項 ユニオン累計功績P,セラフィバトルに参加する事で加算されます。 --  &new{2019-01-13 (日) 15:04:43};
--ソロネはユニ功績にならないけど? --  &new{2019-01-13 (日) 14:12:38};
-今日で完走できるかなと思ったけど、ユニ功績が足りなさすぎる・・明日のために十字架も集めないと --  &new{2019-01-13 (日) 14:29:01};
-麻痺は最終的に自ユーザー以外の効果は他ユーザーには影響しない状態異常に調整されて決着すると思う。最近の更新はその下準備で。 --  &new{2019-01-13 (日) 14:37:53};
-ユニイベ復刻まだー? --  &new{2019-01-13 (日) 14:42:50};
--もうデーモンなぞいらん 2週目はよ 今度はサラス槌を首にするのだ --  &new{2019-01-13 (日) 14:46:49};
-個人トップ2億弱ってやべえ 時間対効果的にはデーモンと変わらんのか --  &new{2019-01-13 (日) 14:44:18};
-幻獣無いとホントにストーリーとか何にもないから何で殴ってるのかさっぱりなのが… --  &new{2019-01-13 (日) 14:45:41};
-エクシードは守護で確保して 特大増やした方が強いわな 雷と闇は残念 --  &new{2019-01-13 (日) 14:50:06};
-麻痺なしとかすごい久しぶり。しかし、中身はともかくBGMだけ熱いな。 --  &new{2019-01-13 (日) 15:04:22};
-これが終わったらユニオン抜けようかな…あんまりにも討伐数稼ぐのが俺だけなんだもの --  &new{2019-01-13 (日) 15:13:33};
--クソユニはさっさと抜けるのがそいつらのためでもあるぞ --  &new{2019-01-13 (日) 15:20:56};

トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS