#author("2017-09-01T04:53:41+09:00","","")
#author("2017-09-01T08:03:06+09:00","","")
[[月光に暴かれし悪意]]

-(´・ω・`)皮だけよ~ --  &new{2017-08-29 (火) 18:11:07};
--乙よ~ --  &new{2017-08-29 (火) 18:14:29};
--乙出荷よ~(´・ω・`) --  &new{2017-08-29 (火) 18:19:42};
--(・ω・`)乙 これは乙じゃなくて春巻きなんだからね --  &new{2017-08-29 (火) 18:46:08};
--乙 --  &new{2017-08-29 (火) 18:49:21};
--有能な豚ね。さ、最後の仕事だよ。このトラックに乗りたまえ。 --  &new{2017-08-29 (火) 18:49:29};
---(´・ω・`)みんな乗るわよ~ --  &new{2017-08-29 (火) 19:01:39};
---(´・ω・`)乗るのは↑貴様だけだ! --  &new{2017-08-29 (火) 19:15:16};
---ドナドナ@子豚版か --  &new{2017-08-29 (火) 20:07:47};
---一葉のセリフが龍王の声で再生された。いや、意味は特にないんだけど。(´・ω・`) --  &new{2017-08-29 (火) 21:03:09};
---(´・ω・`)そんなー --  &new{2017-08-29 (火) 23:17:37};
-お願いだからアサルト大でお願いします! --  &new{2017-08-29 (火) 18:51:51};
--どうせラッシュ大 --  &new{2017-08-29 (火) 18:55:24};
---ピーコックの悲劇を繰り返してはならない --  &new{2017-08-29 (火) 19:06:34};
---ピーコック?知らない子ですね(食わせた) --  &new{2017-08-29 (火) 19:08:07};
---ピーコックもいつか最終凸が可能になってアサ大が付いたりしてな --  &new{2017-08-29 (火) 20:55:35};
---ピーコックは降臨じゃなくて復刻できないレイド産だから絶望的というね --  &new{2017-08-29 (火) 21:09:16};
--アサルト中ディフェ小でステが低くないのが最高 --  &new{2017-08-29 (火) 19:12:45};
--闇武器ほんと少ないからな。せめてアサ大ディフェ小が欲しいわ --  &new{2017-08-29 (火) 19:41:27};
---せめてってそれ大当たりやんけ! --  &new{2017-08-29 (火) 19:57:58};
---そんな武器イベ産で出るなら降臨じゃないと割りに合わない --  &new{2017-08-30 (水) 00:20:40};
--アマル、ティアマト時はアサ大だったし時期的にそろそろ来てもいいのでは?と正直期待している --  &new{2017-08-30 (水) 09:59:50};
---失敬。アマルじゃなくバロンだった --  &new{2017-08-30 (水) 10:01:13};
-アルテミスきちゃうか。ご理解する人多そうね。僕は金欠だからきついけど --  &new{2017-08-29 (火) 19:23:23};
--まあこのタイミングでくるなら次回ミラチケ町でもいいな --  &new{2017-08-29 (火) 19:39:57};
---次回のミラチケ交換は残念ながらラーまでとなるのぉ。ご理解して欲しいのじゃ。 --  &new{2017-08-30 (水) 02:40:56};
--[魔力解放]アルテミスかな? --  &new{2017-08-29 (火) 19:53:57};
---魔力解放ってつくのはメインキャラだけじゃないの? --  &new{2017-08-29 (火) 20:01:59};
---今のところはメインキャラだけだけど・・・魔力開放しないと言う保証はないだろう? --  &new{2017-08-29 (火) 20:45:28};
---同じ属性で昇格だと[] --  &new{2017-08-29 (火) 21:09:52};
---途中送信失礼。同じ属性で昇格だと[魔力解放]の可能性あるな、って思ったけどアモンさん属性変わってたわ --  &new{2017-08-29 (火) 21:11:19};
---お◯◯◯ロープで魔力解放♪ …まあ、月光の狩人って付くんじゃ無いかな? --  &new{2017-08-30 (水) 02:47:04};
--元ががアビリティ固定砲台だったからちょっと不安 --  &new{2017-08-29 (火) 20:03:27};
---今の光でシヴァなりラーみたいなの来られても扱いに困るわな --  &new{2017-08-29 (火) 20:06:53};
---雷がケイオスの使えるサポーターだったので、多少方向性が変わっても不思議はない。 --  &new{2017-08-29 (火) 20:08:23};
---SRの1アビがブラフマーの8連化して2アビがA枠防デバフ20%がついて3アビが効果量SSR仕様に、な感じのSRのグレードアップwith防デバフが理想 --  &new{2017-08-29 (火) 20:48:24};
--俺が予想してやろう。防ダウン・麻痺・熱狂スキル持ちで、バースト追加ダメージ おらあくしろよ --  &new{2017-08-29 (火) 20:22:08};
--期間限定じゃありませんように --  &new{2017-08-29 (火) 21:26:15};
---今のところ昇格系は常設だからその心配はなかろう。あと季節ネタでもなさそうだし --  &new{2017-08-29 (火) 22:14:01};
---良かった。ありがと。 --  &new{2017-08-29 (火) 22:31:45};
---運営「十五夜アルテミスなら期間限定でいけるんじゃね?」 --  &new{2017-08-30 (水) 09:37:40};
---一応季節もののことを昇格とは呼ばないと思う --  &new{2017-08-30 (水) 09:58:44};
---季節ものでもレアリティが上がってればいいだけの話だ。前例はないけど --  &new{2017-08-30 (水) 17:12:25};
-次は闇? 光を鍛えれば良いの? --  &new{2017-08-29 (火) 19:46:09};
--いえす --  &new{2017-08-29 (火) 20:01:48};
---ありがとー --  &new{2017-08-29 (火) 20:52:00};
--お知らせ読め定期 --  &new{2017-08-29 (火) 20:33:15};
--光を鍛えるってなんかオーラ的な宗教臭さが漂うな --  &new{2017-08-29 (火) 20:57:32};
---後光が射してきそう。 --  &new{2017-08-29 (火) 21:17:27};
---???「もう1度防壁の外で闘いたいカバルもフォールンのケルもこの手と光で捩じ伏せてやるのだ!」 --  &new{2017-08-29 (火) 22:25:12};
---頭頂部を磨くだけやぞ --  &new{2017-08-30 (水) 15:04:14};
--闇相手か、まだソコまで到達して無いから光R幻獣一匹SR武器一個もいないのがどのくらい響くかなぁ、そこそこ整ってる属性でがんばったほうがいいのかしら。 --  &new{2017-08-29 (火) 22:01:31};
-膀胱に暴かれし尿意…醜い過去とは… --  &new{2017-08-29 (火) 21:41:23};
-いままでイベ産闇幻獣攻撃力1700超えたことないけど今回こそ超えると信じてる。というか2000は超えててほしい --  &new{2017-08-29 (火) 22:01:35};
--2000は難しいかもしれんけど1900はいけるやろ --  &new{2017-08-29 (火) 22:10:59};
---イベ幻獣で2000超えてないの闇だけなんで欲しいんや・・・ --  &new{2017-08-29 (火) 22:13:47};
--攻1300台HP700台ニキ「よろしくニキーwww」 --  &new{2017-08-30 (水) 02:02:36};
--しかしカボチャが闇45、アンフィスバエナ闇40+光耐性だから…来るとしたらなんだろな。ティアマトみたいに40%+何かボーナス有りみたいなやつだろうけども --  &new{2017-08-30 (水) 04:22:22};
---HPもいて闇はメイン効果揃ってるし+アビとか来そうで怖い --  &new{2017-08-30 (水) 12:41:56};
---アビは一応今のところ降臨戦でしか来てない。イルル型と同じく --  &new{2017-08-30 (水) 12:59:19};
---ステさえ高ければそれでいいわ --  &new{2017-08-30 (水) 15:05:34};
---間違いなくイルル・アドラメレク型だと思うぞ。一巡するまでこれで来そう --  &new{2017-08-31 (木) 13:39:35};
-光の英霊武器完凸した人はどれをやったの?やっぱりエクスカリバーが鉄板なんすか? --  &new{2017-08-29 (火) 22:06:31};
--クラレント --  &new{2017-08-29 (火) 22:07:10};
--無凸色々揃えてる 完凸で劇的に変わるのはヘラ武器位な気がするし --  &new{2017-08-29 (火) 22:08:59};
--シャル銃 --  &new{2017-08-29 (火) 22:16:06};
--モルのクラレントじゃない方 --  &new{2017-08-29 (火) 22:29:17};
--エリミネイター --  &new{2017-08-29 (火) 22:30:52};
--クラレント完凸してて、明日でエクスカリバー完凸する --  &new{2017-08-29 (火) 22:33:37};
--クラレントやらエクスカリバーやらは(英霊本体は強いんだが)第2スキルがうんこすぎてなあ、特にクラレント --  &new{2017-08-29 (火) 22:37:21};
---GOでクッソ強いじゃん --  &new{2017-08-30 (水) 02:01:22};
--ネメアスカルはいないのか。ミカエルいるなら強いと思ったんだが --  &new{2017-08-29 (火) 23:29:02};
---光はクラレントかネメアスカルって思ってるけど他で使ってるから光はクラレントにしてるな。あとミカエルいても備襲つけるとディアナ入れなきゃデバフ足らなくなるからそういう方面で使うことは考えてない --  &new{2017-08-30 (水) 02:25:34};
---最近だと光もバーストの足は遅い方だし、あとはヘラクレスに続ける速度のある後続が一人は居ないとバーストの足並みが崩れない? --  &new{2017-08-30 (水) 04:31:38};
---バースト速度よりは防デバフ目当てだからなぁ。一応シャマシュとか調子良ければ速いよ --  &new{2017-08-30 (水) 05:06:12};
--モルかダルの2択が多いんじゃないかなぁって --  &new{2017-08-29 (火) 23:33:33};
---闇討ちが神姫で来ればシャルダル確定なんだがな --  &new{2017-08-30 (水) 00:34:16};
--光はデバフ神姫少ないからね...どうしても... --  &new{2017-08-29 (火) 23:39:34};
--ヘラ斧 --  &new{2017-08-30 (水) 12:10:36};
--全属性アンドロ武器は分かってたけど少数派か --  &new{2017-08-30 (水) 12:31:44};
---安心せい、ワイもやでb --  &new{2017-08-30 (水) 14:40:01};
---おれも。アンドロ鑓→シャル銃までは確定 --  &new{2017-08-30 (水) 15:05:09};
--闇レイドで光武器強化しても、4属性100w幻獣に勝てるのかどうか・・・うち光メインで火がサブなのだが火のほうがレイドじゃつよい --  &new{2017-08-31 (木) 13:47:27};
-始めたばかりで光のキャラしか出なくて泣きそうだったけど、やっと活躍の場が・・・ --  &new{2017-08-29 (火) 22:34:38};
--始めたばかりで闇キャラ多くて!?ってなるけど、弱小光パでがんばれば闇が鍛えられるからありがたいな --  &new{2017-08-29 (火) 23:44:41};
-ラッシュ大  ディフェ小  とかのイベ武器って今まであったっけ? --  &new{2017-08-30 (水) 02:51:11};
--復刻イクシオンであったね 取ってないけど --  &new{2017-08-30 (水) 04:13:30};
-はぁ...またニコラ召喚されまくるんだろうなぁ...今から気が重い。無理に光使うくらいなら育ってるメイン属性で参加してほしい --  &new{2017-08-30 (水) 04:22:01};
--テスカのように無難な配布姫がきてくれますように。フォルトゥナ系列はあれっきりにしてくれ --  &new{2017-08-30 (水) 04:39:12};
--嫌ならソロで(略 --  &new{2017-08-30 (水) 05:04:19};
--防バフ着こうが着くまいが一瞬で蒸発する未来しか見えないんだが…。救援ランク制限撤廃されたからなぁ…こないだの火レイドもフォルトゥナのバフがどーとか言われてたけど、バフかかっていようが関係無く蒸発してたし --  &new{2017-08-30 (水) 23:23:51};
---火レイドじゃないわ、風レイドだわ --  &new{2017-08-30 (水) 23:24:55};
--防バフ着こうが着くまいが一瞬で蒸発する未来しか見えないんだが…。救援ランク制限撤廃されたからなぁ…こないだの火レイドもフォルトゥナのバフがどーとか言われてたけど、バフかかっていようが関係無く蒸発してたし --  &new{2017-08-30 (水) 23:23:51};
-ようやく闇武器が増える・・・こんなに嬉しい事はない・・・ --  &new{2017-08-30 (水) 08:21:42};
--最近のレイドSSR武器はスキル効果中/小の組み合わせだけどな --  &new{2017-08-30 (水) 09:05:44};
---いや、最近は大と中小の交互だろ ティアマト(アサルト大)・アマル(アサルト中ディフェ小)・アドラメレク(ラッシュ大)・アマルテイア(アサルト中・ラッシュ小) --  &new{2017-08-30 (水) 10:57:39};
---ちゅーことは、ディフェ大か!! --  &new{2017-08-31 (木) 14:14:02};
--更にバリエーションを増やすため、ラッシュ中ディフェ小にしといたのじゃ --  &new{2017-08-30 (水) 11:40:10};
---サタン剣の最終限凸にもラッシュつけやがって、今回にもついてたらもう・・・ --  &new{2017-08-30 (水) 14:32:58};
--スキルLv4のSR餌を20本程用意して待ってる。頼むからアサ大かアサ中ディフェ小で --  &new{2017-08-30 (水) 14:31:43};
--ディフェ大のみ「よろしくニキーwww」 --  &new{2017-08-31 (木) 02:57:17};
--ラッシュ? --  &new{2017-08-31 (木) 12:02:31};
-なんだかんだ言及されてた月のラボが舞台なんね --  &new{2017-08-30 (水) 09:05:35};
--月のラボは結構酷いとこみたいだし久々にハーレム期待してもいいんでしょうか? --  &new{2017-08-30 (水) 09:22:17};
---いや、アドラメラク?もアンタァだったし期待してはいけない --  &new{2017-08-30 (水) 09:28:02};
---精々自分の乗ってるアレとか機械が暴走するぐらいじゃないかなぁって イカちゃんみたいに --  &new{2017-08-30 (水) 09:48:12};
---どうせ みんな ANTにヤられる --  &new{2017-08-30 (水) 12:48:38};
--アルテミスとディアナ様が活躍するんかのぅ --  &new{2017-08-30 (水) 11:24:51};
---ディアナ様の尻と言ったか!?貴様ァ!! --  &new{2017-08-30 (水) 11:45:12};
---ディアナ様の尻と言ったかー!おのれー! --  &new{2017-08-30 (水) 11:46:24};
---尻を尻と言うて何が悪い! --  &new{2017-08-30 (水) 12:09:22};
---そんなにディアナが好きかぁ!ANTぁー! --  &new{2017-08-30 (水) 12:58:51};
---ディアナちゃんの出番来るんですか、ヤッター! →ディアナちゃん話に出てこないじゃないですか、ヤダー! ってなりそうな気がしてすげー悲しい・・・ --  &new{2017-08-30 (水) 15:08:22};
---ディ穴ちゃん --  &new{2017-08-30 (水) 17:38:08};
---ディアナの覚醒1ちゃんあるな それでSSR防デバフ枠は解決する --  &new{2017-08-30 (水) 17:50:57};
---ウチのディアナちゃんSRなんだけどSRでも覚醒できるようになるんですか!? --  &new{2017-08-30 (水) 18:07:56};
---サプライズでディアナちゃんもSSRで出してくれるなら運営を見直すのじゃ --  &new{2017-08-30 (水) 19:07:07};
---ディアナ様を一瞬たりとも痛め泣かせるような事があったら、我魂魄百万回生まれ変わっても怨み晴らすからなぁああ! --  &new{2017-08-30 (水) 22:26:19};
---月の住民湧き過ぎィ! --  &new{2017-08-31 (木) 10:47:08};
---ディアナちゃんの出番が待てないと言うならこのまま私を焼くがいい!ポゥ! --  &new{2017-08-31 (木) 12:16:27};
---湧いてるのは月の住民つーか親衛隊な --  &new{2017-08-31 (木) 14:24:21};
-闇レイド?またアマテラスが引き籠るのか? --  &new{2017-08-30 (水) 11:44:28};
--アマテラスが引き篭もったら月が輝けないじゃないか --  &new{2017-08-30 (水) 15:23:13};
---????「フフフッ・・・月の出ぬ間に奴らを叩く」 --  &new{2017-08-31 (木) 10:47:51};
-バナーの色味だけで闇確定なのか?? --  &new{2017-08-30 (水) 15:58:56};
--ANT定期 --  &new{2017-08-30 (水) 16:10:13};
--お知らせに闇属性の幻獣『トリウィア』ってしっかり書いてあるで --  &new{2017-08-30 (水) 16:12:50};
-そういえば新しくいくつかスキル追加されたんだよなぁ・・・ラッシュ中バレッジ小とか来たらどうしよう --  &new{2017-08-30 (水) 19:00:29};
--バーサーカーバレッジXやな、すげー連逆出来そうでええやん --  &new{2017-08-30 (水) 19:23:37};
---今の効果量じゃね・・・ --  &new{2017-08-30 (水) 19:54:08};
-まぁ、いつもの通りワンパン撤退だけどね… --  &new{2017-08-30 (水) 19:50:51};
--よほど武器が良くて完凸2個ほしいとかじゃない限り、完凸1個まで走れば十分だからな・・・ --  &new{2017-08-30 (水) 20:03:05};
-暴かれし悪意・・・テクロスの自虐かな? --  &new{2017-08-30 (水) 21:21:38};
--暴かれるどころか、既におっぴろげで公開されているようなもんだからノーカンっすわ --  &new{2017-08-30 (水) 22:37:26};
-火レイドじゃないわ、風レイドだわ --  &new{2017-08-30 (水) 23:24:28};
--ミス --  &new{2017-08-30 (水) 23:25:03};
-頼むからイベント武器アサルト大であってくれ --  &new{2017-08-31 (木) 15:18:45};
--もうアサルト付いててくれればいいよ・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 15:19:41};
--アサルト大プライドを諦めない --  &new{2017-08-31 (木) 15:27:29};
---それは流石にないと思うわ --  &new{2017-08-31 (木) 15:43:53};
--アサルト+ディフのが個人的にはいいなぁ。ラッシュは正直いらんけど1個はほぼ確定だらかなぁ --  &new{2017-08-31 (木) 15:44:07};
--俺としてはアサルト中ディフェ小が最高。次点でアサルト大。ディフェ中アサルト小やアサルト中ラッシュ小でもまあまあ --  &new{2017-08-31 (木) 15:50:35};
-相変わらず自発より救援の方が美味いな --  &new{2017-08-31 (木) 16:08:35};
-アサルト中バレッジ小かー --  &new{2017-08-31 (木) 16:19:17};
--ステ悪くないしガチャ運が良ければ2個目狙いたいな。闇は未だディザ武器入ってるし --  &new{2017-08-31 (木) 16:45:28};
-つっよ 自デバフ全消し+功バフ その後全体8000くらいのバーストうってきやがった --  &new{2017-08-31 (木) 16:28:08};
--そのパティーンだとデバフの数で倍率アップかな --  &new{2017-08-31 (木) 16:33:21};
---二回目はデバフかけなかったけど同じだった --  &new{2017-08-31 (木) 16:34:26};
---ヒエッ・・・それじゃ防デバフ積んでもでも4K飛んでくるのか --  &new{2017-08-31 (木) 16:34:59};
---トリガーの後にレイバだと思うぞ しかも半端に短い自己デバフもあるからなぁ --  &new{2017-08-31 (木) 16:39:13};
--自バフ全消しはおそらくHPトリガー レイジングではしてこなかった --  &new{2017-08-31 (木) 16:35:40};
---見た目的に75%で自デバフ全消しっぽい --  &new{2017-08-31 (木) 16:41:07};
---50%でもある気がする --  &new{2017-08-31 (木) 16:45:09};
---2回あんね・・・ なんだこの念には念を入れてみたいなの --  &new{2017-08-31 (木) 16:48:05};
--夜までにメンテ入って調整されそうなやばさに見えるな~EXすらアビオートできないよw --  &new{2017-08-31 (木) 16:48:09};
-EXアビオートできねえ こりゃ時間かかりそうだ --  &new{2017-08-31 (木) 16:35:32};
-EXでアビオ封じとか嫌がらせか --  &new{2017-08-31 (木) 16:37:19};
-これ最悪だ・・・人数が入った分だけ各自でデバフ消去とか・・・ソロでやれってか? --  &new{2017-08-31 (木) 16:39:54};
-配布の子は・・・殴りながら味方の延命かな・・・ というか2アビ以外のリキャがなげーな --  &new{2017-08-31 (木) 16:41:40};
-なんだこれ強いってよりただひたすらめんどくさいだけじゃねーか。クッソめんどくせー・・・この調整はアホだろ --  &new{2017-08-31 (木) 16:43:17};
-自己デバフ短すぎるやろ。相変わらず自己バフ半端ないし強いなこいつ --  &new{2017-08-31 (木) 16:45:00};
--とりあえずバフも短いからまだ何とかなるかもしれない --  &new{2017-08-31 (木) 16:48:37};
-これはクソダルゴミレイドですわ --  &new{2017-08-31 (木) 16:46:46};
-レイド流しが活発になっていいことだ(白目) --  &new{2017-08-31 (木) 16:47:49};
-EXオートできねぇって書き込みにきたら既に書かれた --  &new{2017-08-31 (木) 16:47:49};
-レイジングさせてからケイオス+デバフ入れて叩くって感じかなこれは --  &new{2017-08-31 (木) 16:49:00};
--一人だったら自己デバフが両方A枠かつバフも短いから手を止めた方がマシまである --  &new{2017-08-31 (木) 16:51:08};
-ラグナ チャージ2 通常バーストで全体3000+暴走2ターン(今のとこ付与率100%) 例のデバフ全消しもあり --  &new{2017-08-31 (木) 16:50:03};
-レイジングさせる前にBT貯めようと思ったら暴走付与で強制レイジングとかほんとひで --  &new{2017-08-31 (木) 16:50:55};
-オート放置してたら全滅してたんだが何が起こった!?敵を強くしてきたのか? --  &new{2017-08-31 (木) 16:51:21};
-「突然いなくなったアルテミスとディアナ」と言われても元からいないんですがそれは --  &new{2017-08-31 (木) 16:52:00};
--バチバチ、ドゴォォォン! --  &new{2017-08-31 (木) 16:53:17};
--ご理解して手に入れて欲しいのじゃ --  &new{2017-08-31 (木) 16:56:54};
--これなw --  &new{2017-08-31 (木) 16:57:03};
-ワンパンマンがくるたびデバフ全部消していく援軍・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 16:52:27};
-通常で暴走付与?アビ封じからのレイジング誘導とか鬼かよ・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 16:53:42};
-EX 通常チャージ 全体ダメ+暴走付与 レイジングチャージ 全体ダメ+自分に攻防デバフ付与 かな? --  &new{2017-08-31 (木) 16:55:00};
-なんだこれデバフ消し頻度めちゃくちゃ高いぞ --  &new{2017-08-31 (木) 16:55:22};
--HPトリガーで2回仕込まれてるから・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 16:56:04};
-おう、久しぶりやなウキウキなレヤックさん --  &new{2017-08-31 (木) 16:55:46};
-EXはHP75%でデバフ全解除+自分に攻バフ 50%~25%のどこかのラインでもう一度同じ行動するな そして攻バフ切れるまで待機してから狙撃だけ入れてレイバ食らったら闇パで7000超え食らったわ --  &new{2017-08-31 (木) 16:56:16};
--フルオ放置してたらデバフ消し+バフのレイバで10K飛んだぞ。なんだこれ --  &new{2017-08-31 (木) 16:57:47};
-ソロ狩り減らしたいんだろうけど、面倒くさすぎて逆に人減りそう --  &new{2017-08-31 (木) 16:56:17};
--圧倒的にソロのが楽なんだよなあ --  &new{2017-08-31 (木) 16:57:26};
---戦力が十分ならね。だからEXでも流れまくってるわけで。 --  &new{2017-08-31 (木) 17:00:19};
--たぶんソロの方が圧倒的に楽だぞ 削れる火力あれば --  &new{2017-08-31 (木) 16:59:59};
---ここでは違うけど、全体だとその火力持ちの方が圧倒的少数派だからね? --  &new{2017-08-31 (木) 17:05:00};
---もしくは逆にある程度削れない火力か --  &new{2017-08-31 (木) 17:12:49};
-あえて75%まで削ってデバフ解除させて救援でも待つのがFA? --  &new{2017-08-31 (木) 16:57:45};
--もう一回あるからどうする?って感じ --  &new{2017-08-31 (木) 17:03:44};
---ですよね! --  &new{2017-08-31 (木) 17:05:16};
-やっぱ月は糞だわ --  &new{2017-08-31 (木) 16:58:08};
-デバフ消してくるタイプかよォー!一番めんどくさいタイプじゃねーか! --  &new{2017-08-31 (木) 16:58:43};
-なるほど・・・タイトル通り運営からの「悪意」しか感じねぇなw --  &new{2017-08-31 (木) 16:59:35};
-これEX流したいならヘカトンにしてフルバで死なない程度に火力落としてその後救援送るようにしないと倒してまうわ --  &new{2017-08-31 (木) 16:59:45};
-デバフ消して自バフで殴ってくるスタイル 初見殺しすぎて草 --  &new{2017-08-31 (木) 16:59:58};
-やべーw  --  &new{2017-08-31 (木) 17:00:43};
--なんかTuee --  &new{2017-08-31 (木) 17:10:09};
-アビオートで勝てなくて糞すぎんだがこれ --  &new{2017-08-31 (木) 17:02:16};
-鬱展開だけどやったやつが仲間になるわけだがどんなんだろな --  &new{2017-08-31 (木) 17:02:24};
-みんなソロばっかだから協力して倒してね!ってことなんだろうか。むしろこの仕様じゃソロ推奨なんじゃ… --  &new{2017-08-31 (木) 17:04:53};
-アビオートで手を抜くやつ多いから手動で倒してね!って運営の悪意なんじゃ --  &new{2017-08-31 (木) 17:06:33};
--手動でもクソ面倒なんだよなあ…せめてデバフ解除が1回切りなら良かったのに --  &new{2017-08-31 (木) 17:07:19};
--光に累積防御ダウンとか実装しておいて使っても意味ないですよ^^ ってのはいくらRとはいえさすがに売る気ねーだろ・・・。設定したやつバカだと思うぞ --  &new{2017-08-31 (木) 17:10:45};
-はーめんどくさ。もしかしてこれが運営の足りない頭使って考えたツール対策? --  &new{2017-08-31 (木) 17:08:25};
-これはひどいな。デバフ全消しはほんと手抜きとしか思えない。せいぜい2個だろ・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 17:08:41};
--デバフかけてぶん殴れば勝てるゲームデザインの方が手抜きだったからしゃーない --  &new{2017-08-31 (木) 17:22:04};
-EXでこれはめんどくさすぎるだろ… --  &new{2017-08-31 (木) 17:09:57};
--なんかTueeよなあ --  &new{2017-08-31 (木) 17:10:44};
-完全にニート用のイベに変わったか --  &new{2017-08-31 (木) 17:12:43};
-レイドイベは面倒な敵がちょっと多すぎません? --  &new{2017-08-31 (木) 17:13:44};
-ラグナ雷縛りやべえなこれ 麻痺ループしかないわ --  &new{2017-08-31 (木) 17:14:02};
-光パで挑んだのに唐突な8000近くの全体攻撃喰らってウケる --  &new{2017-08-31 (木) 17:14:07};
--ラグナロクだと低減無しで1万超えてたぞ何だこれ(笑) --  &new{2017-08-31 (木) 17:51:32};
-お前らが簡単すぎる簡単すぎるすぐ溶けるすぐ溶ける言ったせいで、馬鹿運営が勘違いしてしまったじゃないか --  &new{2017-08-31 (木) 17:14:12};
--これな --  &new{2017-08-31 (木) 17:25:20};
-ってか敵強すぎだろ・・・EXオートで全滅してて唖然とした --  &new{2017-08-31 (木) 17:15:13};
-面倒と思う人はアビオートして後は流しておけばいいじゃん。後は勝手に誰かが救援に入ってくれるよ --  &new{2017-08-31 (木) 17:16:10};
-闇のレイド毎回やべーやつしかこねーな。石化とか即死野郎とかで結構面倒じゃなかったか。ご理解力を試すレイドか --  &new{2017-08-31 (木) 17:16:41};
--石化は降臨だから・・・ 素直だったのはアンフィスと南瓜ぐらいか --  &new{2017-08-31 (木) 17:18:53};
--光は耐久力に優れているから、こうでもしないと大抵の人がソロ余裕になるから事情がありそう --  &new{2017-08-31 (木) 17:21:58};
-闇属性だとまたニコラテロが起こりそう --  &new{2017-08-31 (木) 17:16:53};
--今ならどこ火パゴミANTからのフォルトゥナテロが混ざる模様 --  &new{2017-08-31 (木) 17:19:45};
-バフ消し&攻撃バフはランダムだけじゃなくてスタンかHP一定以下の限定行動でも使うかな?攻撃バフ1個しか付いてない時に使ってきた --  &new{2017-08-31 (木) 17:18:31};
-ラグナまだだけどEXみたいにデバフ消し使ってくるの?BT時ならデバフ使いきってのフルバでいいだろうけどそれ以外がめんどいなぁコイツ --  &new{2017-08-31 (木) 17:18:41};
--殴ってみたけど普通にバフデバフついたり消えたりしまくってたよ、多分EXと同じで75%と25% --  &new{2017-08-31 (木) 17:20:22};
-R縛りで挑んであきらめて流してるフレンド多杉内 --  &new{2017-08-31 (木) 17:20:10};
--BTにやるんだろ --  &new{2017-08-31 (木) 17:34:11};
-あー暴走はあれか あらかじめ暴走付ければいいのか ちょっとリスキーだけど --  &new{2017-08-31 (木) 17:20:35};
-EXはほんのちょっと面倒なだけで大して強くはねえな。一回目のトリガーバフは消せばいいし、2回目は順当なら発動はスタン中で且つそのまま終わる。ラグナは知らん --  &new{2017-08-31 (木) 17:20:45};
--手動で100体以上・・・きついわ --  &new{2017-08-31 (木) 17:33:30};
-月光に暴かれし運営の悪意やないか --  &new{2017-08-31 (木) 17:22:40};
-EX通常チャージ麻痺まで飛んでくるな・・・もうどうしろと --  &new{2017-08-31 (木) 17:27:00};
-EX通常チャージ麻痺まで飛んでくるな・・・もうどうしろと --  &new{2017-08-31 (木) 17:27:00};
-EX通常チャージ麻痺まで飛んでくるな・・・もうどうしろと --  &new{2017-08-31 (木) 17:27:06};
--麻痺はさすがに飛んでこない…来ないよね(今後のイベで) --  &new{2017-08-31 (木) 17:35:10};
--うわめっちゃ多重投稿だごめん 麻痺は全体?で2T --  &new{2017-08-31 (木) 17:39:31};
--うわめっちゃ多重投稿だごめん 麻痺は全体?(で2T --  &new{2017-08-31 (木) 17:39:41};
---ブラウザの調子悪いんかな・・・麻痺は全体(挙動の速いランタゲかも)で持続2Tでした --  &new{2017-08-31 (木) 17:43:39};
---ドンマイですね(アモンスタンプ) --  &new{2017-08-31 (木) 17:47:00};
--wiki重いから仕方ないが落ち着けw あと麻痺じゃなくて暴走じゃろう --  &new{2017-08-31 (木) 17:42:49};
---通常バーストは麻痺と暴走の2種類ある --  &new{2017-08-31 (木) 17:43:52};
---いや暴走はあるけど麻痺も撃ってきたのよ カタスとかのバーストが2種類あるタイプなんかな --  &new{2017-08-31 (木) 17:46:47};
---こっちでも今の所暴走と麻痺は確認してる。流石にこれ以上はないよな・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 17:47:57};
-むしろレヤックくれよ、これ --  &new{2017-08-31 (木) 17:33:48};
--レヤックって何のことかと思ったらバロンの時にウキスキスキップしてたアイツか --  &new{2017-08-31 (木) 17:36:35};
-今回ばかりは救援に来てワンパン撤退するならアビリティダメージを1発与えて撤退してくれや。通常攻撃1回をやるとアビ使ってんのにデバフ全部消えるからまじでやめろ。 --  &new{2017-08-31 (木) 17:34:39};
-数の暴力でええやん。すぐ溶けるよか放流増える方が断然いい(低ランク帯から目を逸らしつつ) --  &new{2017-08-31 (木) 17:34:59};
--救援方式変わったから雑魚ばかり来たら負ける可能性もあるからなーw --  &new{2017-08-31 (木) 17:41:51};
-どうでもいいんだけど、受取済みの報酬が一番後ろに行くのって前からだっけ? --  &new{2017-08-31 (木) 17:35:31};
--多分今回からじゃないかな。 --  &new{2017-08-31 (木) 17:38:53};
--お知らせ定期 --  &new{2017-08-31 (木) 17:46:16};
---あ、お知らせに書いてあったわ(ANT -- [[木]] &new{2017-08-31 (木) 17:47:59};
-ダブルヘカトンでR縛りクリア BTでやればよかった --  &new{2017-08-31 (木) 17:36:04};
-水パ・風パでも栄枯あればデバフ一通り入るので耐性さほどでもないかも。栄枯なしでも半分以上通るし。 --  &new{2017-08-31 (木) 17:39:46};
-手動ならEXはキャラ装備整ってりゃ大した強さではないのはいつもと大体同じ、問題はアビオートで処理しようとすると大抵は返り討ちにされるクソ面倒臭さだ、一番回数多くこなさないといけないところをオートで消化できないとか何の苦行だよ --  &new{2017-08-31 (木) 17:41:02};
-状態異常攻撃乱発してくるかとおもったら、健康系脳筋だったでござる.... --  &new{2017-08-31 (木) 17:41:06};
--じゃあ不健康系脳筋も・・・? --  &new{2017-08-31 (木) 17:42:58};
---前、デバブの数が多いほど攻撃力が上がる奴いたじゃん。 --  &new{2017-08-31 (木) 17:50:14};
---前、デバブの数が多いほど攻撃力が上がる奴いたじゃん。 --  &new{2017-08-31 (木) 17:50:37};
-まぁ一回バフ消し使わせてからデバフ撃ってバーストすればいいだけかな(1敗 --  &new{2017-08-31 (木) 17:42:59};
-ただでさえ面倒くさい部分多いんだからイベントくらい楽にやらせてくれよ --  &new{2017-08-31 (木) 17:45:12};
-ミッションのRAG雷パソロ狩りクリア もしかしてこれEXとRAGの違いHPの量ぐらいしか違いが無い所為でRAGの方が戦いやすいがあるかも?(開始デバフ盛ってCT終了まで素殴り→レイジング後フルバでスタン→特殊行動二回させた後にデバフ盛って後は消化試合) --  &new{2017-08-31 (木) 17:45:37};
-Rミッション狙撃ヘラディケーアウローラ光ペルーンカーマでクリア。光ペルーン便利だし恒常にしていいと思ふ --  &new{2017-08-31 (木) 17:47:56};
-バーストの方がでバフ消しより優先っぽいから最初に通常バースト打たせて暴走でダメ稼ぎ、2回目のレイバをなんとか耐えて特殊でデバフ消しさせたあとデバフ入れ直してフルバってのが良さそう。2回目の消去後はほぼスタンになってるはずだからあとはゴリ押しで --  &new{2017-08-31 (木) 17:49:01};
-EXのデバフ消しHP何%? --  &new{2017-08-31 (木) 17:50:15};
--上にも出てるけど1回目は75%あたり、2回目は30%っぽい --  &new{2017-08-31 (木) 17:51:23};
-下手に救援呼ぶと消したはずの攻バフ付きバースト喰らって全滅するな… --  &new{2017-08-31 (木) 17:51:31};
-今ラグナのレイジングと攻撃付きの状態のチャージ技で14000食らったんだけど --  &new{2017-08-31 (木) 17:55:23};
-EXはBTにデバフもりもりからのほぼほぼワンパンで回してくゲームになりそうだがラグナ怖いなw --  &new{2017-08-31 (木) 17:56:23};
-スタンダードの子はこのゲームじゃ珍しくケンタウロスタイプだな。下半身が異形なのはエキドナ以外に誰かいたっけ? --  &new{2017-08-31 (木) 17:56:31};
-ラグナのソロはむりぽ --  &new{2017-08-31 (木) 17:57:06};
-EXでもレイバ8000とか頭おかしいだろコレ --  &new{2017-08-31 (木) 17:57:27};
--敵バフ込みだろ?ケイオス使えケイオス --  &new{2017-08-31 (木) 18:03:09};
-一発で8千って強すぎだろ・・・これソロで倒したANTは英霊何使ってんだ? --  &new{2017-08-31 (木) 17:57:41};
--デバフ要因足りんので栄枯シャルダルですわ。ちなみにアトゥムのアビ短縮使えば通常チャージで暴走しても次のチャージ来る前に次弾狙撃が間に合う。 --  &new{2017-08-31 (木) 18:00:19};
--カットなりケイオスなりいくらでもやりようがあるだろうに --  &new{2017-08-31 (木) 18:00:27};
---因みに使ったのはケイオス搭載ダル --  &new{2017-08-31 (木) 18:01:53};
--初見はアーサーでゴリ押しだったな(ギリギリだったからもうやらんが) --  &new{2017-08-31 (木) 18:03:46};
--狙撃モルで普通に直撃食らったけど、そのままゴリ押したよ --  &new{2017-08-31 (木) 18:08:04};
--EXもラグナも狙撃モルドでやってる。 --  &new{2017-08-31 (木) 18:24:26};
--60秒程度だしソロなら待ってればいいな --  &new{2017-08-31 (木) 18:30:06};
-アクタイオンの件と言い今回のストーリー重い(´・ω・`)ちょっと泣きそうになっちゃったよ --  &new{2017-08-31 (木) 17:57:46};
--これだけ極悪で、しかもアドラメレクみたいにおバカってわけでもないから、これ、どうやって仲間にするんだろう……処刑以外の選択肢がないような。 --  &new{2017-08-31 (木) 18:08:51};
---エンディングと出会いエピで分かるけど記憶無くして善人になってた --  &new{2017-08-31 (木) 18:14:08};
---凄いカテジナさん思い出したわ --  &new{2017-08-31 (木) 18:30:32};
---カテジナさんはどうなってたっけ、処刑だっけ? --  &new{2017-08-31 (木) 18:38:39};
-ラグナHPトリガーで全体2500程度+麻痺? --  &new{2017-08-31 (木) 17:58:41};
-なんだろうRGの方がトリガーの間隔が長くて戦いやすい・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 18:04:17};
-レイドイベって皆で協力して倒す筈なのに、救援呼んだらデバフ消えて逆に難易度上がる糞仕様。 --  &new{2017-08-31 (木) 18:05:18};
--最初から居る人ならお互いで消えたときに補助しあうっていう形にはなるんだけど難しいよなぁ --  &new{2017-08-31 (木) 18:06:17};
--戦闘チャットもないから連係なんて取れんしなー --  &new{2017-08-31 (木) 18:08:50};
--MVPしか見えてないそういう協力要素が見えない奴がいるから絶対無理だろうな --  &new{2017-08-31 (木) 18:22:36};
-EXをアビオートで流してみたらわーおって声が出そうになったわ、あのバフ怖いな --  &new{2017-08-31 (木) 18:05:50};
-敵のデバフ消し、もしかして参加者全員が各自1回踏むんじゃなくて参加者分の回数を消化する形?さっきHPあと少しで連続でデバフ消す行動取った。1度目のデバフ消しのタイミングにいなかったからまとめてとかは流石にないよね --  &new{2017-08-31 (木) 18:10:09};
--タイミング過ぎてたら救援にきたら即デバフ消しですよ。スタン、通常時でも救援殴りでデバフ消えるからデバフかけなおしが意味ない --  &new{2017-08-31 (木) 18:15:38};
---なるほど、そういう仕組みか -- [[木]] &new{2017-08-31 (木) 18:16:58};
---とりあえず救援来た人はワンパンしてからデバフ掛けようなってしか言えないよなぁ、今回の --  &new{2017-08-31 (木) 18:17:12};
---今回に限らずカタスとかのHPトリガー系は全部この仕様だよ。他トリガーみたいに条件合致時にいないなら発動しないってなれば多少は楽になるんだけどね --  &new{2017-08-31 (木) 18:29:55};
-これ設定ミスじゃね・・・?1万越えるとか無理すぎて草すら生えない --  &new{2017-08-31 (木) 18:11:46};
--人数いないならバフ消えるのを待つのが無難。そんな長くないし。待てない場合は救援呼ぼう --  &new{2017-08-31 (木) 18:15:48};
-ラグナのバフ消し合戦は見てて吹く --  &new{2017-08-31 (木) 18:17:02};
--バフじゃなくてデバフだったわ… --  &new{2017-08-31 (木) 18:19:03};
-ハァ~~~前のアマルテイアで「ベリアル多すぎてすぐ溶ける」「サンドバック」連呼マンのおかげでテクロスが勘違いしてもうたやん --  &new{2017-08-31 (木) 18:18:38};
--それでもすぐ溶けてるけどな --  &new{2017-08-31 (木) 18:19:13};
--それ以前からだけどな 溶ける溶ける言われてたのは 速度が上がっただけよ --  &new{2017-08-31 (木) 18:20:14};
--たぶんBTに出せば即溶けるぞ --  &new{2017-08-31 (木) 18:21:36};
--レイド2回前?のアマルのHP半減攻撃で阿鼻叫喚して1回前のアマルティアで難易度激下げしての今回。勘違いじゃなくて調整下手糞なだけだと思うの(名推理) --  &new{2017-08-31 (木) 18:23:04};
-やばいなとてもじゃないが走る気になんねえや。というか初日で完走こんな面倒だと思ったの初めてだわ --  &new{2017-08-31 (木) 18:18:55};
-久々にベヒンモスちゃんの出番だろうか --  &new{2017-08-31 (木) 18:19:58};
-通常2種類あるのね。一つは全体ダメ+こちら全体暴走2ターン。もう一つは全体ダメージ+麻痺。エロース入れとくか。 --  &new{2017-08-31 (木) 18:23:21};
--あと暴走期待して事前にシャマシュの迎撃使っておくとロマンが見れるかもしれんな --  &new{2017-08-31 (木) 18:25:04};
---倍率がね・・・正直低くて --  &new{2017-08-31 (木) 18:26:29};
---そうか・・・まぁちょっとでもダメージの笠増しになると期待して試してみるよ --  &new{2017-08-31 (木) 18:28:45};
-トリウィア戦BGMすっごく好み --  &new{2017-08-31 (木) 18:25:12};
-油断するとポイベーがヘイポーに見えて困る --  &new{2017-08-31 (木) 18:25:18};
--ベイベーに見えた --  &new{2017-08-31 (木) 18:36:10};
-ラグナソロ7分くらいでやれたわ --  &new{2017-08-31 (木) 18:27:01};
--ハァ~~~なるほど --  &new{2017-08-31 (木) 18:34:17};
--ハァ~~~ディアナたんかわゆす --  &new{2017-08-31 (木) 18:38:48};
--こっちも6分ちょいでやれたわ、ツクヨミ ジェフティ アルテミス(SR) ディアナ --  &new{2017-08-31 (木) 18:45:25};
-結果的に救援出す人が増えて本来のレイドイベになったと言える。すげー嫌いなボスだけど・・ --  &new{2017-08-31 (木) 18:37:29};
-ラファエルがいるといい仕事をしてくれる・・・かな?玉消しとゲージ減少的な意味で --  &new{2017-08-31 (木) 18:37:50};
-記憶喪失で許される所業じゃねーだろw --  &new{2017-08-31 (木) 18:38:28};
--テクロスがやらかしても忘れれば許されると勘違いしてるからじゃねぇ?w --  &new{2017-08-31 (木) 18:45:17};
--テクロスよりは許される --  &new{2017-08-31 (木) 18:51:06};
-メニュー→レイドバトルのコマンド復活してほしいな~~~~自発終わらせた後応援探すのにいちいち戻るのめんどくせ~~~~ --  &new{2017-08-31 (木) 18:45:23};
--「(良いのが)無かった」場合の画面更新的にも、サクッと行けるコマンド便利だったのに、なんで改悪するんだ --  &new{2017-08-31 (木) 18:47:12};
--これほんと面倒だよなぁ・・・レイド画面に行くのにマイページ(コネ)クエスト(コネ)レイド(コネ)発生中のレイドの3回もコネ挟むんだぜ・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 19:10:55};
-メインが闇だからこんな糞イベでも走らざる負えないとかつれえわ --  &new{2017-08-31 (木) 18:45:24};
-EX攻撃怖いけど柔らかいし、ベロボの防御バフと功デバフ入れとけば4kくらいのダメージにはなるしエミリモルドのアウトレイジ置いといたら普通に戦えるな --  &new{2017-08-31 (木) 18:46:20};
--属性取った人が多いからそれもあるだろうなー --  &new{2017-08-31 (木) 18:47:06};
--モル狙撃にして アウトレイジだけで70%までやってフルデバフからのフルバーストはい終了 --  &new{2017-08-31 (木) 18:52:30};
---強い全体攻撃だからこそカウンターフルバーストで一気に削れるよな…プライド積みも一考の価値あり --  &new{2017-08-31 (木) 18:56:28};
-闇ボスって初めてなんですけど、光PTより4属性PTの方がいいですか? --  &new{2017-08-31 (木) 18:46:43};
--所持アビリティ次第。光SR↑がいないとか味方バフかけられない(敵デバフは消されるのでそこまで重要じゃない)とかなら四属性入れるのもいいけど、基本は光PTでいいと思うよ --  &new{2017-08-31 (木) 18:50:30};
---なるほど、ありがとうございます --  &new{2017-08-31 (木) 18:53:21};
--持ってる神姫と幻獣とウェポンの育成の状況によるから、何とも答えられないけど、常識的に考えれば光PTがいい気がする --  &new{2017-08-31 (木) 18:57:24};
-正直敵の強さとかデバフ・バフは良いんだ。そこは、皆に流せばいいわけだから。むしろ困るのはMVP取ったのに魂が一個とか、そういう理不尽なドロップだ。 --  &new{2017-08-31 (木) 18:47:33};
--自発確定1、討伐確定1、MVP確定1、準MVP確率1、確率ドロップ1・・・正直こんくらいでいいと思うんだ・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 18:52:47};
--MVP取ろうが取らないが魂増えるわけないし。このゲームのMVP正直自己満以外意味薄いわ --  &new{2017-08-31 (木) 18:53:29};
-ごじゃっぺさんがワンパンして動かない。どうしたよ?今更だぞ。遠慮せずMVPとれよ。 --  &new{2017-08-31 (木) 18:53:16};
-ちょい厳しすぎるね。全体攻撃の威力が高い。かといってデバフで攻撃力下げても、次のターンでデバフ全消しで攻撃力アップでアウトなるし。もっとバフで防御固める必要があるのか? --  &new{2017-08-31 (木) 18:55:38};
-これバロンの後に始めた人は死んでねって言ってるようなもんだな --  &new{2017-08-31 (木) 18:56:01};
-ドロップアイテム劇絞りの周回ゲーなのに、こんな設定されたらインが遠のくわ。 --  &new{2017-08-31 (木) 18:58:25};
-ニコラにしてる奴は正直意味がわからない --  &new{2017-08-31 (木) 18:58:36};
--召喚攻撃使わないなら良いブーストなんだけどねぇ --  &new{2017-08-31 (木) 19:07:14};
--属性45になんの問題有んの? --  &new{2017-08-31 (木) 19:11:12};
--サンダバ使いがとりあえず置いてる可能性 --  &new{2017-08-31 (木) 19:19:14};
--何の文句があるのかさっぱりわからん。イベ幻獣じゃ一番効果高いんだからガチャ幻獣持ってなきゃ普通に使うだろ --  &new{2017-08-31 (木) 19:45:00};
--テロは初めての新規ちゃんかな?嫌ならソロか理解あるユニメン&フレだけでやってれば?野良に参加したり放流してんなら文句言ってんじゃねぇよ --  &new{2017-08-31 (木) 20:09:19};
---テロ関係なくね? --  &new{2017-08-31 (木) 20:12:48};
-高ランク帯だとモルガン暴走族があっという間に溶かして行ってて笑う。多分英霊武器貯め込んでたんだろうな --  &new{2017-08-31 (木) 19:00:58};
-今回怖くてアビオートできないwBT以外はST狩ろう・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 19:04:52};
-林ヘラクレス+ミカエルでワンパンすればいいんですね --  &new{2017-08-31 (木) 19:05:32};
-シナリオ的にアクタイオン倒しづらいわw --  &new{2017-08-31 (木) 19:05:49};
--といいつつオートボタンをぽちっとしてないかい? --  &new{2017-08-31 (木) 19:07:58};
--今回の無表情なはんこ顔はいやだな…特徴なさすぎて誰が誰かわからん。ボスもなんか特徴なくて誰コレはって感じ --  &new{2017-08-31 (木) 19:14:37};
--数十、数百とボコる相手なのにこのシナリオかよとは思ったw てか、重いシナリオ求めてないよー。シリアスであってもいいけど基本は軽めがいい --  &new{2017-08-31 (木) 19:17:36};
---紙芝居が冗長すぎてうざい、長いこと見てないな。シナリオも相変わらずいけてないのか --  &new{2017-08-31 (木) 19:55:42};
---いけてないというか、鬱っぽい感じがあるから好み分かれるって感じ。けど「違和感を感じる」が二回も出てくるのはさすがに草。ライターの日本語力よ --  &new{2017-08-31 (木) 20:20:05};
---内容はさておき文章の質は相変わらずゴミよ --  &new{2017-08-31 (木) 20:42:57};
---自分の好みを一般化するのはお子様脳の特徴らしいね。 --  &new{2017-08-31 (木) 20:54:35};
--わかる、お姉さん倒したくないw --  &new{2017-08-31 (木) 19:19:13};
--ぶっ続けオートで倒してるのじゃ。すまんのお --  &new{2017-08-31 (木) 19:25:11};
--ぶっ続けオートで倒してるのじゃ。すまんのお --  &new{2017-08-31 (木) 19:25:16};
-ひでぇクソボスだな…救援が来るたびエライ目に合うんだけどww --  &new{2017-08-31 (木) 19:11:59};
--これ救援参加時にフラグ立ってたら全消し+攻撃バフ必ず2回出すんだろ?なんでこういう嫌な仕様に・・ --  &new{2017-08-31 (木) 19:16:15};
---レイドイベが簡単すぎるとかいう意見を聞いちまったんだろ その結果がこのざまとか笑えねぇがww --  &new{2017-08-31 (木) 19:22:29};
---それなら高難易度レイド追加しろよと・・・運営脳味噌までハゲてんのか --  &new{2017-08-31 (木) 19:30:19};
---運営的には「レベルマッチング緩和したので強い方に頼ってどうぞ」なつもりなんじゃね?もっと単純に「辛いならご理解してどうぞ」かもしれんけど --  &new{2017-08-31 (木) 20:05:25};
---とりあえず救援で入ったら素早く2回殴って自分でデバフし直すか、アビ入れて静観かのどっちかだわな --  &new{2017-08-31 (木) 20:14:48};
-おのれ、黎明卿!(関係ない) --  &new{2017-08-31 (木) 19:16:45};
--さぁ実験の成功を祝いましょう。 --  &new{2017-08-31 (木) 20:35:22};
-強すぎ EXの時点でカタスぐらい強くない? --  &new{2017-08-31 (木) 19:18:29};
--脳死アビオートでもない限りはカタスよりは弱い デバフを打つタイミングを判断できればEXもRAGも苦労しないかと(攻撃力高い人だとRAG<<EXまで有り得る) --  &new{2017-08-31 (木) 19:23:15};
--カタスよりはかなり弱い けど2回くるデバフ消しと攻撃バフで無駄に時間がかかる --  &new{2017-08-31 (木) 19:23:16};
--ラグナでもカタスクラスではないと思う。でもカタスより面倒。デバフ消される精神的ショックがデカい --  &new{2017-08-31 (木) 19:23:26};
--手動でやるのが怠いなぁ、アビオートポチって感じでもなければ今までと同じくらいかな --  &new{2017-08-31 (木) 19:28:22};
---体力調整考えないといけない分面倒かも --  &new{2017-08-31 (木) 19:52:45};
--強いというより嫌らしいだけ、強さ的にはカタスより遥かに劣る(カタスより戦いたくないけどなw) --  &new{2017-08-31 (木) 19:41:57};
--通常イベントのSTが1、EXが2、RGが3とした場合、今回のEXは2.7ぐらいの強さ --  &new{2017-08-31 (木) 19:51:34};
--RGがこんぐらい強いのはまあいいとしてもEXに関しては今回の奴強すぎ --  &new{2017-08-31 (木) 20:02:21};
--EXはレイバMAX5000(デバフ50で2500、デバフ50+バフ20で2000)ぐらいかつ全消しはHP50%で1回で良かったな --  &new{2017-08-31 (木) 20:08:26};
--正直EXきつい。レイジング中のバースト技で半壊する。バフ消すのやめて。 --  &new{2017-08-31 (木) 20:42:20};
---間違い、デバフ。 --  &new{2017-08-31 (木) 20:43:28};
-また水か イベ神姫は水が多いような気がするな --  &new{2017-08-31 (木) 19:33:18};
-周回前提レイドでこういう糞ボスを出すんじゃねぇよ。EXは正直流したくなくなるわこんなん。ソロで問題ないけどフレやユニメンとの兼ね合いとかも考慮しろや運営 --  &new{2017-08-31 (木) 19:50:37};
-今回低レベルな上レイドの仕様も分かってない奴はEXにすら入る権利ないで。完走は諦めておとなしくSTぺちぺちしててください --  &new{2017-08-31 (木) 20:00:11};
--しね --  &new{2017-08-31 (木) 20:15:58};
-EXはデバフとバフ駆使してもレイバで全体4000近く持って行かれるからフルバ一撃で割れない人は2発貰って死亡確定やな、それくらいの手駒だと回復手段もカット手段もあんま無いだろうし --  &new{2017-08-31 (木) 20:00:29};
--そもそも都合良く対抗手段持ててる訳じゃないからなあ --  &new{2017-08-31 (木) 20:16:40};
--レイバの威力がおかしい。そこにおかしい量の攻バフついて更におかしいことになる --  &new{2017-08-31 (木) 20:18:44};
-デバフ消しとバフをノーリスクで同時にこなすのは勘弁、せめてチャージ止まるとかなんかしろよ --  &new{2017-08-31 (木) 20:11:37};
--バフも中途半端に効果時間長いしな、、つくにしても5~10秒程度で良かった --  &new{2017-08-31 (木) 20:20:26};
-EXは一気にHP2割以下くらいにするとデバフ消しして来ないっぽい? --  &new{2017-08-31 (木) 20:12:22};
--1発で大体9割もってくけど思いっきりデバフ消し来とるぞ --  &new{2017-08-31 (木) 20:19:24};
---むしろデバフ消ししかしてこないのでBT中は無傷で楽だな… --  &new{2017-08-31 (木) 20:21:47};
--自発だと3回してくる時ある気がする --  &new{2017-08-31 (木) 20:25:27};
--2回目以降のデバフ全解除は何らかの条件でやってこないケースあるね HP40%くらいまで減らすと間違いなくデバフ全解除されるが、その前に何かの条件満たす必要があるのかも --  &new{2017-08-31 (木) 20:49:36};
-こんな仕様にしたからかな?レイド全く流れてこないんですけどねぇ・・・。 -- [[ageage]] &new{2017-08-31 (木) 20:19:14};
--削れたボスに初見さんが入ってきてとりあえずアビ全ぶっぱして殴ったの見てから余裕の表情でデバフ全部消すクソボスの鑑 --  &new{2017-08-31 (木) 20:22:15};
--ソロの方が早いし楽だし事故もないし救援呼ぶ意味がないからなぁ --  &new{2017-08-31 (木) 20:22:58};
-なんか自分が攻撃したときだけデバフ消し来て、他の人が攻撃したときはデバフ消えないんだけど、そういう仕様なのかな --  &new{2017-08-31 (木) 20:21:37};
--あれ、俺だけ違うゲームやってんのかな・・アビでデバフかけたとしても他の人が攻撃でデバフ消えずにそのまま防デバフ50のままバースト打てるんだけど・・勿論自分で攻撃したあとはデバフ消えるけど --  &new{2017-08-31 (木) 20:33:55};
--あれ、俺だけ違うゲームやってんのかな・・アビでデバフかけたとしても他の人が攻撃でデバフ消えずにそのまま防デバフ50のままバースト打てるんだけど・・勿論自分で攻撃したあとはデバフ消えるけど --  &new{2017-08-31 (木) 20:34:51};
---ダメージ見てみ?デバフ表示残ってるけど効果は消えてるで --  &new{2017-08-31 (木) 20:36:41};
---あれ、そうなのかな。なんか普通にダメ出る気がするけどちょっとフルデバフ入れた後試してみるよ --  &new{2017-08-31 (木) 20:46:50};
--ちょっと日本語おかしいな。アビでデバフかけた後に他の人が攻撃してもデバフ消えずにそのまま防デバフ50つめてバースト打てるんだけど・・勿論自分で攻撃したあとはデバフ消えるけど --  &new{2017-08-31 (木) 20:36:21};
---ターン制 --  &new{2017-08-31 (木) 20:39:24};
---あ、やっぱそうなのね。じゃあBT狙えば楽ね --  &new{2017-08-31 (木) 20:43:10};
---バースト打つ前にリロードすると全デバフ消えるよ。表示残ってるだけで内部的には消えてるから。 --  &new{2017-08-31 (木) 20:47:19};
---リロしてないけど、10秒くらい待ってみたら消えたわ。これはやばい糞レイドですね。ユニとフレに救援送りづらい・・ --  &new{2017-08-31 (木) 20:56:16};
--他の人が条件満たしてないorランダムで発動してるだけ --  &new{2017-08-31 (木) 20:44:36};
-ソロ推奨レイド、できない人は諦めてね --  &new{2017-08-31 (木) 20:32:19};
--ソロだとかなり弱い部類のRGだね --  &new{2017-08-31 (木) 20:40:31};
-20秒くらいのコネりが明けたら4割残ってたラグナが倒れてるとか、いつもよりひどない? --  &new{2017-08-31 (木) 20:34:36};
-今回はジークが有効か。モルさんがまったく刺さらない。 --  &new{2017-08-31 (木) 20:36:44};
-全体攻撃で瀕死に追い込まれるのが厄介だわ…。 --  &new{2017-08-31 (木) 20:51:04};
--デバフ抑えるかなしでやればいいと思うよ、ゲージ溜まったらデバフしてフルバ --  &new{2017-08-31 (木) 21:00:07};
-デバフは基本諦めて、合図入れてからバフ消却するとか、戦術色々あるだろうに...とりあえずソロ以外は諦めろとか、もはやまともとは言い難い... --  &new{2017-08-31 (木) 20:58:10};
--何言ってんだ今回は完全に人の邪魔しつつ人の好意を踏み台にするレイドじゃん --  &new{2017-08-31 (木) 21:13:25};
--過度に硬くしたり弱みを消すのはエゴであって調整じゃないんだよなあ。MH2でtnksn言ってたのを思い出す俺、おっさん --  &new{2017-08-31 (木) 21:21:59};
--共有手段もないのに戦術www --  &new{2017-08-31 (木) 21:35:07};
--フレンドだけとかユニイベまわしてる時は空気読んでそういう事はするけど野良は無理だろw --  &new{2017-08-31 (木) 21:38:21};
-ラグナは最初にバーストぶっぱ出来た人の勝ちな感じだな、備林待機して誰かがデバフ入れ終ったの見計らってバーストぶっぱすればほぼMVP確定。・・・律儀にデバフ入れるのが馬鹿らしくナルネ --  &new{2017-08-31 (木) 21:01:14};
-デバフ消しはバーストか残HPトリガーの特殊行動のみにしてくれ --  &new{2017-08-31 (木) 21:05:10};
-よし、今週は久々に育成&ミッションに集中できるな! --  &new{2017-08-31 (木) 21:05:10};
-ああもうダメだ。課金に走るしかない --  &new{2017-08-31 (木) 21:09:37};
-今まで活躍の機会がなかった我が家のフレイが輝いておられる… 長期戦考えずにぶっ放すだけなら彼女も悪くないな --  &new{2017-08-31 (木) 21:10:16};
-レイドでデバフ消しをトリガータイプにしたらいかんでしょ。ソロレイドになるの目に見えてるじゃん --  &new{2017-08-31 (木) 21:10:23};
--自発者に対して1回のみ、救援参加者には発動しない…とかなら快適だったんだよなあ。本家ぐらぶるの真似しなくていいところばっかりキッチリ真似するのいい加減やめえやと --  &new{2017-08-31 (木) 21:42:27};
-救援が来ると死亡率が高くなるレイドなんてやだ --  &new{2017-08-31 (木) 21:11:57};
-一応トリガー発動し始めたら即殴りして少し待ってからデバフかけ直してるけど、後から救援参加追加されるとどうにもならんな --  &new{2017-08-31 (木) 21:19:19};
--かけたデバフ消されんのほんと腹立つから救援とか絶対に送らない --  &new{2017-08-31 (木) 21:20:25};
-今回レイド終わった時の功績が大体横並びなのを運営が狙ったとしたら…いやいらねーよそんな気遣い --  &new{2017-08-31 (木) 21:21:56};
-効果あるかはともかくとりあえず苦情は入れとこ --  &new{2017-08-31 (木) 21:39:27};
-どこ雷パな人、トールちゃんの麻痺の入り具合はどうですか? --  &new{2017-08-31 (木) 21:39:35};
--麻痺なんか入れなくてもぶっ飛ばせばいいだけなので使ってない --  &new{2017-08-31 (木) 21:50:20};
-デバフつける→誰かが通常攻撃して消す→デバフつける→誰k(ry --  &new{2017-08-31 (木) 21:39:51};
-救援送らない方が良いレイド… --  &new{2017-08-31 (木) 21:41:03};
-つまんね --  &new{2017-08-31 (木) 21:41:15};
-デバフ消されんのどうせ分かってんだからいつもみたいに並べる必要ない。自分のバースト前に防デバフ、レイバ前に功デバフ軽く入れるぐらいでいい --  &new{2017-08-31 (木) 21:42:54};
-なんか既視感あると思ったらこれあれだ、元ネタの方のイー○スマージ事故だ。 --  &new{2017-08-31 (木) 21:43:04};
--そうそれ。誰も望んで無いものを入れてくるのほんま… --  &new{2017-08-31 (木) 21:45:49};
--入ったら即殴った方が良いという意味ではHL版のディヴァイドに近いかも --  &new{2017-08-31 (木) 22:00:53};
-とりあえず今イベは不参加でいいや。なんかもうそのまま来なくなる気もするけど --  &new{2017-08-31 (木) 21:46:32};
--もう全くやる気ないんならしゃーないがそうじゃないなら苦情だけは入れとけ。まずないだろうが意見が多ければ調整入るかもしれんし --  &new{2017-08-31 (木) 21:54:30};
---ヨルムンはあまりにもアレすぎて調整入ってたなそういや --  &new{2017-08-31 (木) 21:58:14};
--だな。 --  &new{2017-08-31 (木) 22:04:36};
-デバフがついては消えてで延々繰り返されてワロタ。風カタス辺りで既にその兆候あったけど、いよいよ本格的にソロ推奨レイドが出て来たな --  &new{2017-08-31 (木) 21:52:38};
--せっかくアルテミが来たのにソロでしかデバフが活きないなんて辛い。何か回しにくいな --  &new{2017-08-31 (木) 21:57:35};
-何か闇レイドってどれもこれもまともにできたためしがないな。ジャックランタンのときは糞重くてまともにできなかったし…アンフィスが唯一の救いだった --  &new{2017-08-31 (木) 21:54:10};
-闇武器だから2本目頑張ろうかと思ったけど面倒くさすぎるな。アサ中だし目標完走だけにしとこう・・・。 --  &new{2017-08-31 (木) 21:56:02};
-救援呼ぶの前提ならケイオスあんま意味無いな、消しても消しても参加人数分だけ攻バフ入るのか... --  &new{2017-08-31 (木) 21:56:07};
-これまで玉が貯まった状態でトリガー技使わせると玉全消費してたけど、今回の奴は普通にバースト撃ってくるな。レイバ強いんだからこの抜け道は潰しちゃいかんやろ・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 21:56:41};
--ちょっと言い方悪かった。トリガー技の優先度が低いから レイバ→次ターンでトリガー技 という動きになる模様。これまでは トリガー技→(玉消えたから)通常殴り だった。 --  &new{2017-08-31 (木) 21:58:31};
-ニ コ ラ テ ロ 開 幕 早速来たわやめちくり~ --  &new{2017-08-31 (木) 21:57:44};
--やっぱ二コラのは消えないのかね --  &new{2017-08-31 (木) 22:01:56};
---今回、攻防バフ入ってマジ難易度ハネ上がるわ --  &new{2017-08-31 (木) 22:03:41};
-BT中にフレイ入れてレイジング直後にバーストぶっぱすると大変楽。非BT時はめんどくさすぎる --  &new{2017-08-31 (木) 21:58:33};
--ハァ~~~フレイいねえよ --  &new{2017-08-31 (木) 22:06:59};
-とりあえず装備と幻獣が貰えるとこまでやってそれ以上は今回はいいやって感じかな --  &new{2017-08-31 (木) 22:00:04};
-今回EXはソロ、ラグナはデバフ下限までやってフルバ→フレとユニメンのみ救援で応援スタンプしてればいいな --  &new{2017-08-31 (木) 22:00:11};
-たぶん弱い初心者からのかな?スタンダードの救援どうするかなぁ…。スタンダードは中級者以上は救援入る気薄いから同レベル帯のマッチングさせたほうが安定ではなかろうか・・・。 --  &new{2017-08-31 (木) 22:00:51};
-EXはBTならぶっぱで快適だけどRGつらたん --  &new{2017-08-31 (木) 22:02:29};
--RGもフルバ 素殴りでいくね? --  &new{2017-08-31 (木) 22:09:24};
-フレイでさっさとゲージ叩き割ったほうが楽だなこれ --  &new{2017-08-31 (木) 22:04:56};
-スタンダードを非BTに回してBTでEXとRG放流してたすけをまつかのう(´・ω・`) --  &new{2017-08-31 (木) 22:09:00};
-初日で見切りつけれてよかったと思おう こんなかったるいのやってられんわ --  &new{2017-08-31 (木) 22:13:05};
-これなんて苦情入れたらいいかな… --  &new{2017-08-31 (木) 22:14:36};
--苦情ってか要望でレイドボスはややこしいトリガーとかは無しで、とか? --  &new{2017-08-31 (木) 22:17:26};
---単純にレイドで足の引っ張り合いするシステムやめろでいいんちゃう? --  &new{2017-08-31 (木) 22:21:47};
-まさかの救援システム全否定で草生えない --  &new{2017-08-31 (木) 22:15:30};
-今年始めたからわかんないんだけど過去最悪級? --  &new{2017-08-31 (木) 22:16:13};
-始めたばっかりだからEXで詰む。過去のレイドイベもこんな感じだったのか? --  &new{2017-08-31 (木) 22:17:38};
--安心しろ普段フルオ余裕のプレイヤーでも優秀なディフェ持ちないと無理だから --  &new{2017-08-31 (木) 22:19:36};
--「高難易度ステージは別枠にしろ」も必要だな。始めたばっかりの人とかにこんな高難易度ステージやらせるなとしか…… --  &new{2017-08-31 (木) 22:30:35};
--3段階の中難度でこの難しさだと始めたばかりの人はムリゲーを悟ってやめちゃうかもしれんね。俺らみたいなオールドタイプのおっさんゲーマーからすると根性無さ過ぎという話ではあるが、最近はそんなストイックなゲームは受けないし。 --  &new{2017-08-31 (木) 22:43:20};
---そもそも始めたばっかりの人は戦力が絶望的に足りなすぎる。神姫も幻獣も装備も集めにくいのにそれらを大量に動員しなきゃクリアできないのはねぇ…… --  &new{2017-08-31 (木) 22:46:52};
---オールドタイプなら反射神経やテクニックで克服する余地があっただろ。今回はアビの組み合わせすら否定してるからね。むしろR神姫でも知恵を絞って頑張ってるような初心者潰しだよ --  &new{2017-08-31 (木) 22:49:49};
-この苦行が1週間続くとか GOやアクセもあんのになんでこんな難易度にしちまうんだ よりによって闇イベで --  &new{2017-08-31 (木) 22:20:54};
-なんというか、降臨戦とかで腰を据えて挑むと丁度いい感じの設定のボスだね、今回 --  &new{2017-08-31 (木) 22:20:59};
-一通り遊んでみて雑感美しい月に隠された醜い過去・・・・・・。 今、再び繰り返される悲しみの連鎖は、 狂気の幻獣により新たな悲劇を生み出す。 --  &new{2017-08-31 (木) 22:21:20};
-必要な道具言っとく。カンスト済SSR光だろ、SSR光武器も何個か要るな。それから自分用にアームズフォート級の……デッカいライフだな --  &new{2017-08-31 (木) 22:23:26};
-今回は最低限の周回でいいな。流石にめんどい --  &new{2017-08-31 (木) 22:23:31};
--普通に倒せるが、せっかくデバフ付けて殴ろうとした瞬間全部消えてるとか嬉しくはないし、段々ただの素殴り合戦でつまらんくなってきたし、完走まで走る気は無くなってくのが目に見えたから、俺も最低限でいいや派にもうなった --  &new{2017-08-31 (木) 22:33:45};
--はっきり言ってつまらんね。前もゲージ無し水イベで軒並みゲージアビ持ちを落胆させてたけど、見離すに足る運営だわ --  &new{2017-08-31 (木) 22:45:29};
-浴びオートが無理 めんどい --  &new{2017-08-31 (木) 22:28:34};
-低レベルはレイジング行かず通常チャージの暴走か麻痺で詰むんでしょ --  &new{2017-08-31 (木) 22:32:25};
-BT時デバフかけてすぐバースト。参入時殴った後デバフ心がけよう・・・。HPトリガーで特殊行動でレイドのコンセプト否定する敵がここの所続いてるな --  &new{2017-08-31 (木) 22:33:45};
-EXのバフ消しトリガーは25%、50%、75%の3回ある感じするがどうだろ。 --  &new{2017-08-31 (木) 22:37:58};
--何回もやればわかるけど50%とレイジング後の2回よ RAGも一緒 --  &new{2017-08-31 (木) 23:02:09};
---ありゃ、25%らへんは見間違いか。てかレイジング後がトリガーなのね。…だいたい75%らへんでレイジングしてたのはただの偶然だったのか。 --  &new{2017-08-31 (木) 23:08:54};
-「狂気の幻獣により新たな悲劇を生み出す」ってこの事だったのか。さすがにおじさんこの展開は予想もしていなかったよ。イベント企画者神過ぎるだろ。 --  &new{2017-08-31 (木) 22:40:31};
-ハーレム目的で始めたから神姫と幻獣を手に入れたらおさらばなのじゃ --  &new{2017-08-31 (木) 22:41:39};
--こんなにつまんないレイド初めて --  &new{2017-08-31 (木) 23:05:47};
-今回のレイドBGMって異様にかっこいい気がするけど、気のせいか? --  &new{2017-08-31 (木) 22:41:42};
--今回も、だな、BGMは毎回すごく気合い入ってる --  &new{2017-08-31 (木) 22:42:43};
--BGM班の成果 --  &new{2017-08-31 (木) 22:43:36};
-コネコネひどすぎ --  &new{2017-08-31 (木) 22:42:24};
-覚醒といいイベントといいバランス考えてるやつ無能すぎ --  &new{2017-08-31 (木) 22:45:46};
-さっきインした。なんだこの救援が増えれば増えるほどある意味難易度が上がる糞レイドは?・・・ --  &new{2017-08-31 (木) 22:46:54};
-何のためにGO実装したんだよ通常イベでこういう事しないためちゃうんか --  &new{2017-08-31 (木) 22:56:38};
-せめてラグナだけは普通であってくれと思ったんだけど一緒だった・・・ 低戦力の人だとデバフ消えた後のレイチャ一撃で壊滅すると思うから、救援=デバフ消しに来るだけみたいになってる --  &new{2017-08-31 (木) 22:57:25};
--光以外だと低戦力じゃなくてもダメカ持ちいないと飛ぶな --  &new{2017-08-31 (木) 23:01:42};
--ますます人いなくなるぞ。これじゃ。 --  &new{2017-08-31 (木) 23:50:08};
-GOで手ごたえ感じたから、めんどくさくしました感が凄い・・・ 周回するイベントでこんなめんどくさいのやってられんわ --  &new{2017-08-31 (木) 23:00:26};
-RGは如林アーサーで殴り倒すゲーやな・・・つまらんことこの上ない --  &new{2017-08-31 (木) 23:00:31};
--なんだ、いつもと同じじゃん --  &new{2017-08-31 (木) 23:02:11};
--レイド最適解ってそれ以外あんの? --  &new{2017-08-31 (木) 23:06:43};
--一応今回HP低くない?HPトリガー発生する前に一気に叩くと結構楽だった。通常バーストならあんまり痛くなかった --  &new{2017-08-31 (木) 23:15:25};
-別にデバフ消えててもこちらの殴りダメージ出るとか喰らう攻撃が軽いとかならいいんだよいくらデバフ消そうがよ。だというのに何だあのレイバの威力 --  &new{2017-08-31 (木) 23:03:07};
--火力はあるがHPはデバフ消える前提でえらい下がってるな --  &new{2017-08-31 (木) 23:13:48};
---かなり少なく感じたな。一応他属性ソロが可能なように、ソロの難易度を調整したのかね。 --  &new{2017-08-31 (木) 23:17:48};
--レイバはさ、複数でやってると、攻バフ消しても他の人が直後につけるんだよな・・・だから事故起きまくるんだよ --  &new{2017-08-31 (木) 23:19:25};
-降臨やレイドイベで戦力を蓄えさせてGOやアクセへって流れかと思いきや全力で振り落としにきてて草生えるわ --  &new{2017-08-31 (木) 23:03:19};
--運営も新規もベテランも誰も得しない狂気 --  &new{2017-08-31 (木) 23:06:35};
---簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑) の精神はこんなところにまで来たんやな。もうこれゲームデザイナーの抱える病気か何かじゃねえの --  &new{2017-08-31 (木) 23:09:58};
---↑のセリフはとっくに引退したクソ2のハゲを思い出すからやめろ。まぁ多分そこそこ順調だったから調子に乗ってアホやらかすのはどの運営も変わらんな --  &new{2017-08-31 (木) 23:16:42};
---どんな所のゲームやっても例外一切なく必ず開発はこの病気発症するんだもの。もはやこういうのに携わる人種の職業病としか思えん --  &new{2017-08-31 (木) 23:22:07};
--強くして協力プレイ推奨にしよう!って思ったのか知らないけど、このタイプの敵だと逆効果なのよねぇ。こんなやる気無くすような敵じゃ運営も儲からんでしょうに --  &new{2017-08-31 (木) 23:10:19};
--まぁ何も考えてないだけだとは思うけどね… --  &new{2017-08-31 (木) 23:28:05};
-新規エンジョイ阿鼻叫喚イベは面白いなあ!だけどまだ石化イベよりは優しいかも?石化祭りみたいな新規ハメ殺しをもっとやってくれ --  &new{2017-08-31 (木) 23:12:53};
--アビオート殺しという強力な攻撃で新規古参関係なしに殺してるぞ --  &new{2017-08-31 (木) 23:43:21};
-報酬受け取ると未達成のしか残らなくていままで取った履歴みれなくなってるじゃんなにこの改悪 --  &new{2017-08-31 (木) 23:16:06};
--落ち着いてよく見ろ --  &new{2017-08-31 (木) 23:20:09};
---奥のページに送られてたのか!今までと違うからてっきり消えたのかと --  &new{2017-08-31 (木) 23:25:33};
-どんだけきついのかと思ったらクッソ柔いじゃんなにこれ --  &new{2017-08-31 (木) 23:23:06};
--BT無双してさっさとおやすみ --  &new{2017-08-31 (木) 23:27:02};
---普通の人だとBT以外ぐだりそうね --  &new{2017-08-31 (木) 23:27:57};
-SSR完凸!みんなありがとうな。 --  &new{2017-08-31 (木) 23:26:45};
-耐久光パで大苦戦。困って火パ(ベリアル×2)で行ったら楽勝だった。柔らかいけど長引くと死ねるのは、メデューサやラハブを思い出すね --  &new{2017-08-31 (木) 23:30:23};
-7割方HP --  &new{2017-08-31 (木) 23:32:32};
--すまん途中送信。7割方HPあったPTが一撃で消し飛んだから何があったのかと思ったら今回そういう仕様なのね。ふむ… --  &new{2017-08-31 (木) 23:33:20};
---こっちのゲージ溜まるまでデバフしなけりゃいいのだ --  &new{2017-08-31 (木) 23:38:03};
-何このデバフ消した奴がMVP取れるシステム --  &new{2017-08-31 (木) 23:37:27};
--今レイドに限りデバフを付けてくれたなんて思う方が間違いだ。俺様のためにデバフ入れたなご苦労。後は勝手に死ねと思え --  &new{2017-08-31 (木) 23:39:00};
--自分がつけたデバフで誰かが得をして、誰かのつけたデバフで自分が得をすると思えば・・・。自分が使った方がダメ稼げるのに~と思うならソロで消費してから放流推奨 --  &new{2017-09-01 (金) 01:20:48};
-今まででこんなに重いストーリーあったっけ?って位にいやーキツいっす…ましてや前回のレイドがドタバタカジノだっただけに落差がもうね… --  &new{2017-08-31 (木) 23:38:09};
--アルハラ腐女子神姫なんかは霊亀ちゃんが可愛そうだが、ほぼ全部ギャグという --  &new{2017-08-31 (木) 23:40:36};
--今回の諸悪のド根元のあいつ、あんなんで許していいの?とモヤモヤが。百人単位で人殺ししてそうなのに。 --  &new{2017-08-31 (木) 23:43:34};
--今回の諸悪のド根元のあいつ、あんなんで許していいの?とモヤモヤが。百人単位で人殺ししてそうなのに。 --  &new{2017-08-31 (木) 23:43:57};
---あいつも結局そう作られた存在なんでしょ --  &new{2017-08-31 (木) 23:47:33};
---みんなラボ研究者が悪いんや --  &new{2017-09-01 (金) 01:21:34};
---兵器として作られたんだから記憶失う前のトリウィアに善悪求めても筋違い --  &new{2017-09-01 (金) 01:38:46};
--神姫は毎度の「幻獣が暴れてます」→「テスタメントの仕業か!」って流れのほうが気楽に遊べる。重い話や鬱展開は他のゲームでいいですわ --  &new{2017-09-01 (金) 01:51:21};
-なんか今回の敵はレイバに特殊防御持ってない? 通常はあまり変わらんのにレイバだけダメカットされてるような気がする。 --  &new{2017-08-31 (木) 23:38:13};
--俺もなんかダメ低いなとは思った --  &new{2017-08-31 (木) 23:42:03};
---俺今回なんかダメかなとは思った --  &new{2017-08-31 (木) 23:51:12};
--通常は麻痺か暴走かの致命的なデバフついてるからか威力はだいぶ抑えめだな。代わりにレイバの威力が頭悪過ぎるしモードゲージも硬めで微妙にブレイクさせづらい気がする --  &new{2017-08-31 (木) 23:50:51};
--こっちのバーストが軽減されるってこと? --  &new{2017-08-31 (木) 23:52:30};
-EXはBTなら初手フルバで消し飛ばせるから問題ないな。 RAGがめんどくさい --  &new{2017-08-31 (木) 23:51:48};
-うちのシャマシュさんが置物になった(´・ω・`) --  &new{2017-08-31 (木) 23:56:43};
-光パメインだしバロンである程度カットできるからEXくらいならソロで安定してクリアできるしなんでこんな阿鼻叫喚してんだって思ったけど、光以外でレイチャが100%で飛んできたらそりゃ半端な戦力じゃ一発で消し飛ぶよな...って思ったわすまん --  &new{2017-09-01 (金) 00:00:14};
--スタンまでいけば楽になるから、どうやってそこまで持っていけるかかな……。デバフのタイミング調整ダリィ…… --  &new{2017-09-01 (金) 00:05:57};
---レイジングするであろうHP付近でデバフ全消ししてくるところが非常にイヤらしいと思いました(小並感) --  &new{2017-09-01 (金) 00:15:50};
--EXソロで安定してクリアできるけど百週以上手動でやるんやで? --  &new{2017-09-01 (金) 00:23:22};
--バロン以降に始めた人は糞大変な思いをしてオーブでバロンを取るか、死ぬかの二択なんやで? --  &new{2017-09-01 (金) 00:29:27};
---バロンだけでも無理ゲーやね。まあレイドだし強い人来るまで待てばよかろう。 --  &new{2017-09-01 (金) 02:18:10};
---流れてこないだけで流せば人は来るからな --  &new{2017-09-01 (金) 02:20:54};
--デバフ全消えバフ付きのレイバもらうと10000喰らう模様 受けて立ってられるのは少数派やぞ --  &new{2017-09-01 (金) 00:44:32};
-ヘイポーーー --  &new{2017-09-01 (金) 00:21:20};
-やる意味もないからやらないんだけどさ、Rのみでソロクリアのミッションって今回は超ムリゲじゃない? --  &new{2017-09-01 (金) 00:28:16};
--いちおう、攻撃バフは1分で消える。あとは暴走利用でダメージ稼いでデバフ消える前にフルバでゲージ削りとか……? --  &new{2017-09-01 (金) 02:15:45};
--そうでもない。光ペルーン、アウローラ、光ネルガル、ディケーで誰も落ちずにいけた。カットと無敵駆使して薬で回復。レイジング割れればなんとかなる。 --  &new{2017-09-01 (金) 02:25:00};
--どうせデバフ消えるから、デバフはレイジング迄使わず、バフ盛って殴る。英霊はアーサー。 --  &new{2017-09-01 (金) 02:27:35};
-どんだけめんどくさい敵だろうが、完凸アサルトで殴り倒す! ・・・つまんねえぞおい!運営ぃぃぃーーー! --  &new{2017-09-01 (金) 00:28:58};
-今回はデバフバフ無しでフルバ。特殊後デバフ入れて --  &new{2017-09-01 (金) 01:06:38};
-はーつまんね --  &new{2017-09-01 (金) 01:25:46};
-久々の闇イベだから走ってるけどめんどいな・・・現在弓1トリウィア2 --  &new{2017-09-01 (金) 01:37:11};
-流れて来ないなあ。バグか?それとも面倒でやらないのか皆 --  &new{2017-09-01 (金) 01:40:45};
--平日深夜に何言ってんだこいつ。仕事や学校があるんだぞ。俺達みたいなニートばかりだと思うなよ。 --  &new{2017-09-01 (金) 01:52:49};
---ちょっと前に脱サラして投資家(笑)になった俺様は毎日が夏休みだぜ!人生、楽しくねぇとな! --  &new{2017-09-01 (金) 02:09:33};
--レイドイベはソロイベだってそれ一番言われてるから --  &new{2017-09-01 (金) 01:58:16};
--5時ぐらいから増えるっしょ。ソシャゲはみんなと同じ時間帯にやるのが楽 --  &new{2017-09-01 (金) 02:16:49};
--下手に救援呼んだ方が面倒だから呼ばないだけじゃね BT以外で下手な救援よんだら低ランクにデバフ消されて面倒になるだけじゃないか --  &new{2017-09-01 (金) 04:18:08};
-ポンペイが自分への回復力を他人に使えたなら、ダルとかインドラも気合入れたら他人に使えるようになるんじゃねぇの?気合が足りんよ、気合が --  &new{2017-09-01 (金) 02:08:01};
-めっちゃこねる。何故・・・ --  &new{2017-09-01 (金) 02:22:55};
--俺ソロなのにコネコネになったわ。メンテでレイド処理いじったか? --  &new{2017-09-01 (金) 02:27:47};
--解消されたっぽい --  &new{2017-09-01 (金) 02:40:32};
-なんだろう、アイリスの絵がとらぶるっぽくみえてくる --  &new{2017-09-01 (金) 02:26:16};
-ほらこれですよ。何で9ping上下500mbps,i76700k,16gb,1060で待たなきゃいけないんだ… --  &new{2017-09-01 (金) 02:38:38};
-レイドソロ撃破orオート放置へのアンチボス的な方向性は感じるけど正直調整は失敗している気も…w --  &new{2017-09-01 (金) 02:38:48};
--攻撃力が半分か1/3で、HPが30倍ぐらいあったらジリ貧でオート無理だし、面倒臭くてソロも無理なんだけどな。面白いかどうかはさておき・・・俺はみんなでボコボコが好きだから超HPボスは好きだけどね。 --  &new{2017-09-01 (金) 03:03:22};
---RGはそういうののほうがいいんだがなあ。 --  &new{2017-09-01 (金) 03:24:06};
---2~3回程度しかしなくていいならそれでもいいかもしれんが100回以上回る前提のクエストでそんなの出したら一気に過疎りそうなんだが… --  &new{2017-09-01 (金) 04:21:53};
-仕事終わって始めたけど・・・今回のやつ、強くね・・・?(汗 --  &new{2017-09-01 (金) 03:04:41};
--RGのレイチャで全員瀕死ワロタ --  &new{2017-09-01 (金) 03:08:37};
--強いというよりいやらしい。デバフ入れてもすぐ解除されるから通常の威力のレイチャ飛んでくるし、運悪く攻撃ボタン押す直前に攻バフ入れられたらすげー痛いの飛んでくる。 --  &new{2017-09-01 (金) 05:05:21};
-今回のイベントがマジで辛い、正直功績完走は無理かなと思ってる。 --  &new{2017-09-01 (金) 03:44:47};
-これ光パじゃない方が遥かにいいわ。デバフ付与と防壁と回復で凌ぐ光には天敵過ぎるだろ!! バフとカットが重要だわ・・・ --  &new{2017-09-01 (金) 03:52:09};
-あ ほ く さ --  &new{2017-09-01 (金) 03:53:58};
-abcデバフも黒パンダも全部消すのはさすがにやりすぎだろバカ運営 --  &new{2017-09-01 (金) 03:58:59};
--デバフ全消しはやりすぎだと思う。ランダムで数個消すだけでもオート放置は難しくなるよね… --  &new{2017-09-01 (金) 06:06:19};
-むりむりかたつむりですよ --  &new{2017-09-01 (金) 03:59:54};
--火力でゴリ押しすれば勝てるようになってるんだから無理ってことは火力上げて出直してきてねってことでしょ --  &new{2017-09-01 (金) 04:09:54};
---そうですよね。文句言ってる奴らは火力足りないだけだから口より先に手動かせよって感じですよねーw --  &new{2017-09-01 (金) 04:27:43};
---そもそも光キャラ自体火力がないからきつい……フレイや新アルテミスがいるかどうかでだいぶ変わりそう --  &new{2017-09-01 (金) 04:31:23};
---↑↑口より先に手を動かしたらデバフが消えて悪化するから課金しろよの間違いだろ --  &new{2017-09-01 (金) 04:37:09};
---ま、課金するのにも手は動かさなきゃいけないんですけどねW --  &new{2017-09-01 (金) 04:42:32};
---火力足りない人のための救援システムではないのか…!!! --  &new{2017-09-01 (金) 05:26:55};
-敵の時はデバフ消しまくるくせにこっちの召喚効果は状態異常耐性UPとかいうゴミなのが納得いかん --  &new{2017-09-01 (金) 04:37:51};
-攻アップ40秒が最高にだるい 玉光る直前だから無視もできんし 5秒でいいじゃん? --  &new{2017-09-01 (金) 04:50:57};
-こんなに周回したくないと思ったのは久しぶりかな。まぁ回るけど。 --  &new{2017-09-01 (金) 04:53:41};
-救援呼べばいいとはいえレイジングチャージのクソ火力耐えられん勢からすると鬼畜ゲーかと思ってしまうなこれ。捕まって薬漬けにされちゃうよこんなん --  &new{2017-09-01 (金) 05:34:14};
-このまま修正されないのかねえ… --  &new{2017-09-01 (金) 05:47:00};
-火パでバフ積んで押し通る作戦でいこう --  &new{2017-09-01 (金) 05:57:50};
-GOよりこっちのR縛りミッションの方が苦戦した件... --  &new{2017-09-01 (金) 06:02:54};
-コメント見返してみると、「ぼくさまをきもちよくかたせないからむかつく!!!!」みたいなのだらけでワロス --  &new{2017-09-01 (金) 06:29:36};
--脳死アビオート勢はプギャーって笑ってやればいいんだがこの仕様初心者や中級者が萎えちゃう可能性高いのがいただけない。俺も中級者程度だが半分萎えた。EXソロできたからなんとか回ろうって気にはなったが --  &new{2017-09-01 (金) 06:38:46};
-正直ソロじゃEXもきついかと思ってたクソ火力だったが逆にレイジングチャージ一発以内でスタンできればソロ討伐もわりといけるもんだな。時間かかりすぎるわー --  &new{2017-09-01 (金) 06:31:35};
--なー。ソロできなくも無いけど、今回に関してはガンガン救援出してるわ。めんどいイベントはとっとと消化して、闇カタスにそなえるべぇ --  &new{2017-09-01 (金) 07:09:59};
-手動なら強さ的にも何も問題は無い。そもそもレイドイベは本来救援前提なのだし。アビオートと今までの一辺倒な戦術しかできない奴が騒いでるだけ。アビオート放置が出来ないのは面倒ではあるが、アビオートや最初にバフかけて後はオートで楽々MVPが取れる状況が間違ってるのも確かではある。 --  &new{2017-09-01 (金) 06:48:23};
-召喚効果デバフ解除でもいいんじゃとか思った。味方になると弱体化する理からは逃れられなかったか・・・ --  &new{2017-09-01 (金) 06:54:04};
--あれはあの乗ってたマシンの能力なんじゃないかなぁ・・・大勢を相手にする用だったみたいだしデバフ漬け対策はしてないとね --  &new{2017-09-01 (金) 07:23:43};
---大勢を相手にする(意味深 マシンの能力だとすると、マシンのほう欲しくなるなw --  &new{2017-09-01 (金) 07:30:28};
-最近アサルトよりディフェンダーでHP上げたほうが得すること多いな。GOしかり今回のイベントしかり。特に今回のEXをアビオートでできるのはでかい --  &new{2017-09-01 (金) 07:07:29};
--今回のはディフェンダーで多少上げたところで無意味だと思うけど… --  &new{2017-09-01 (金) 07:50:54};
-以前同じ大砲ボスタイプいたけど今回は本当に主砲発射って感じっすね。満身創痍っす --  &new{2017-09-01 (金) 07:56:50};
-光でなんとかEXソロ出来たけど、ヒーラー入れないとつらいな。RAGはBTだけの方がマシかなぁ --  &new{2017-09-01 (金) 07:57:33};
--救援要請を出すか(諭吉を準備しつつ) --  &new{2017-09-01 (金) 08:03:06};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS