#author("2019-05-21T23:17:59+09:00","","")
[[迷宮踏破 ~雷電の魔宮~]]

-作成おつ。知っているのか --  &new{2019-05-18 (土) 04:08:53};
--雷電「むう、これが世に聞く --  &new{2019-05-18 (土) 05:54:04};
---月光「知っているのか、雷電?」 --  &new{2019-05-18 (土) 11:02:46};
-雑談板曰く迷宮は「一本道であり、道の選択肢はないもの」らしい。「なお、迷宮探索とありますが分岐などはなくひたすら突き進むのみです。」というのは消した方が良いかも? --  &new{2019-05-18 (土) 05:55:45};
--そんな意味はない。簡単に騙されんなよ。 --  &new{2019-05-18 (土) 14:20:53};
---Wikipediaより「迷宮(めいきゅう、英: Labyrinth, 希: Λαβυρινθος)とは、一般的には部屋や通路が入り組んだ迷路のような建築物のことを指すが、Labyrinthと言えば厳密にはクレタ型迷宮に代表されるような、分岐のない秩序だった一本道であり、迷路とは対照的な特徴を持っている。」 --  &new{2019-05-18 (土) 14:24:57};
---それ間違い。迷うような複雑な場所という意味で、分岐路がないという意味はない。 --  &new{2019-05-18 (土) 19:54:22};
---1葉>記載ありがとう。 2葉>Wikipediaの記載が間違っているってことか。まぁ結局は匿名の人たちが作っているわけだしね。ちなみにその旨の参考文献ってあったりしますか? -- [[木]] &new{2019-05-18 (土) 20:50:10};
---大迷宮バハムートだって一本道だっただろいい加減にしろ! --  &new{2019-05-19 (日) 18:40:23};
-「司令官、私がいるじゃない!」 「はわわわ、びっくりしたのです!」 --  &new{2019-05-18 (土) 07:23:50};
-あー、このイベントがきてしまったか… すでに若干憂鬱だな --  &new{2019-05-18 (土) 09:26:03};
--ベータ版という名のクソの山から色々修正されて本実装って形だから、ちっとはマシになってるんじゃないかな --  &new{2019-05-18 (土) 11:42:00};
---オープンβ版って基本正式版と変わらないから・・・・ --  &new{2019-05-18 (土) 13:58:19};
---βどころかα版だったんじゃないか? --  &new{2019-05-18 (土) 21:24:13};
--周回数が記憶されるだけで見た目やプレイ感はほとんど変わってないんじゃない? --  &new{2019-05-18 (土) 11:54:00};
-こんなイベを船イベと重ねるとか正気なのか --  &new{2019-05-18 (土) 11:56:34};
--むしろ船のメンテ中に終わらせられるならありな気がする --  &new{2019-05-18 (土) 13:55:50};
--無関係のゲームといちいち関連付ける正気じゃない奴に言われましても --  &new{2019-05-18 (土) 14:48:00};
-また名前のない特殊効果が武器に付くのかな --  &new{2019-05-18 (土) 13:59:19};
--アレンジスキルのこと?多分そうだろうな --  &new{2019-05-18 (土) 15:12:21};
-迷宮なんだから選択肢の一つでも作れって言うけど、数戦毎に意味の無いクソ選択肢を選ばされたり複数ある報酬武器から選択した一本しか貰えなくなったりしたら嫌すぎるんだよなぁ --  &new{2019-05-18 (土) 17:27:46};
--迷宮だからこそ一本道で正しいんだけど? --  &new{2019-05-20 (月) 00:50:25};
-迷宮踏破トップページ、新しい敵キャラを用意するとかもう少し何とかならんかったんだろうか?あれじゃアクセクエと変わらないよ… --  &new{2019-05-18 (土) 17:53:12};
-正直、恒常レイドで魔道秘本を揃えさせるより、レイドイベントや迷宮踏破の報酬として設定する方が、アクティブ比率は上がると思います。 --  &new{2019-05-18 (土) 18:54:16};
--それをするとワンパンの人みたいに楽して手に入れたい派が暴動をおこすよ --  &new{2019-05-18 (土) 19:07:38};
---ワンパンマンなんてどうせ無課金でプレイもろくにしてないんだから消えていいよ? --  &new{2019-05-18 (土) 20:35:00};
--もはやオワ姫にはなんも期待はしておりませぬ --  &new{2019-05-18 (土) 22:57:01};
---やめたら?このゲーム --  &new{2019-05-19 (日) 14:15:24};
--何を勘違いしているのか知らんが、S英霊は常駐レイドの過疎化対策のために実装されたんだぞ?そうレターで言ってただろ --  &new{2019-05-19 (日) 13:21:24};
---その結果さらに過疎になっただろ寝ぼけてんの?テクロスがこう言えばそれが正しいんだ!って思っちゃう頭ハッピーセットのかた? --  &new{2019-05-19 (日) 18:32:10};
-正直アサプラくらいのSSR武器が手に入るとかじゃない限りスルーする予定 --  &new{2019-05-18 (土) 19:25:32};
--前回は一番の目玉SSRはそれなりに強かった。なおおまけ的なのは --  &new{2019-05-18 (土) 19:46:28};
-風の時は槍っていうかなりいい武器種だったし今回は銃にならないかなぁ --  &new{2019-05-18 (土) 20:09:05};
--どちらかというと雷でも槍がいいなあ銃でもいいけど --  &new{2019-05-18 (土) 21:19:22};
--ハンマーでもええぞ。だから剣だけはやめてくださいお願いします --  &new{2019-05-19 (日) 00:51:48};
--ここで特殊剣とか弓を持ってくるのがテクロスよ… --  &new{2019-05-19 (日) 12:17:41};
---むしろその2つなら遠慮なくエサに出来るから別に構わん。俺的には微妙なラインのスキルで槍orハンマー突っ込まれるのが一番キツイ --  &new{2019-05-19 (日) 15:30:30};
--銃のアセンションとか来たら笑う --  &new{2019-05-20 (月) 06:58:39};
-このモードにだけでもプラウザ閉じてもオートでX時間アビオートで回せる機能があればと思う。宝石姫のような1日1回もので十分だと思うんだけどね。 --  &new{2019-05-19 (日) 02:58:58};
--そんな技術はテクロスには無い --  &new{2019-05-19 (日) 13:32:54};
--そぎむ --  &new{2019-05-19 (日) 18:30:43};
-さて、どの程度改良されたものが出てくるのか・・・ --  &new{2019-05-19 (日) 12:12:09};
--進行した深度のセーブと自動進行機能さえ付けてくれたら、もう一声欲しいがとりあえず文句無いかな。最悪ほぼ同じ仕様でも、報酬の内容と総数がランダムとか、難易度上昇みたいな無駄なやりこみ要素さえ追加されなければ… --  &new{2019-05-19 (日) 14:29:30};
---自動進行な。アイオラァみたいにAP分尽きるまで勝手に進む、くらいでも十分有り難いんだけどね… --  &new{2019-05-19 (日) 19:57:21};
---難易度の上昇はレターで明言されてるな。報酬は前回と同程度らしいが --  &new{2019-05-19 (日) 20:09:19};
--煉獄のように属性ごとにスキルが異なるのか、払暁のように共通なのかも気になるね --  &new{2019-05-19 (日) 21:30:49};
-敵でリリム・グラが出るとなるとソロネ・ジャスティネスも出るかもな。後者はデバフ耐性高め+CT1で・・・。 --  &new{2019-05-19 (日) 21:52:37};
--単純にリリムのレベルが上がるだけでソロネは出ないと思う --  &new{2019-05-19 (日) 22:57:08};
-ガチャが楽しみでやってる俺にとっては楽しみなイベント --  &new{2019-05-19 (日) 23:59:34};
-雷の迷宮ってことで雑魚敵誰が出るんだろう。個人的には降臨戦の敵出てほしい(特にイクシオンのを)。 --  &new{2019-05-20 (月) 00:08:08};
-前回より難易度上げたけど報酬据え置きな!とPレターで言ってたが・・強敵撃破で周回数減らせるならありがたいが果たして --  &new{2019-05-20 (月) 09:34:23};
--たぶん、前回がボス敵も弱すぎたから調整するって意味だと思う --  &new{2019-05-20 (月) 11:18:33};
-「中断」中に自発できるようにしてくれたら後は何でもいいよもう --  &new{2019-05-20 (月) 12:08:03};
-バレッジきたあああああああwwww --  &new{2019-05-20 (月) 15:49:13};
-ヴ、ヴ、ヴァ、ヴァレッジ…………中!!!!wwww --  &new{2019-05-20 (月) 15:52:52};
--しかも斧ぉ~~w --  &new{2019-05-20 (月) 15:55:11};
---Oh No!ってかwww --  &new{2019-05-20 (月) 15:56:50};
--払暁戦のアサルト武器も斧だったよな --  &new{2019-05-20 (月) 16:05:53};
-風の呪いバレッジが飛んで来やがった・・・風迷宮槍は神武器だったんやなって --  &new{2019-05-20 (月) 15:56:02};
--スティンガーはオクで有用だしね。なんで斧かつバレッジなんだよ --  &new{2019-05-20 (月) 15:59:28};
-ユミルの斧もバレッジついてるし迷宮斧で斧染めは三連がすごそうだな --  &new{2019-05-20 (月) 15:59:31};
-メジェド様だ! --  &new{2019-05-20 (月) 16:00:34};
-なんと確実に三段攻撃しちまうんだ!(1ターン) --  &new{2019-05-20 (月) 16:01:48};
-ジャム神姫効果ないよね? --  &new{2019-05-20 (月) 16:01:54};
-報酬にページくらい出ると思ったのに・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 16:01:56};
-アンドロマリウスBGMがデーモン戦でなんかワロタ --  &new{2019-05-20 (月) 16:01:59};
-相変わらずクソ面倒だな --  &new{2019-05-20 (月) 16:03:09};
--相変わらず無数に近いレベルでGOボタンを押させる仕様か馬鹿極まりないな。押した数だけバランス担当の顔面パンチしてぇぜ --  &new{2019-05-20 (月) 16:20:20};
-セーブできるけど一定の周回までいかないと無理って、ちょっとだけましだけど結局他のことできなくなるのは変わってねえ --  &new{2019-05-20 (月) 16:08:24};
-中断したらクエ自発できんのは相変わらずか・・・はぁつっかえ・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 16:08:28};
-結局前回と何か変わったのか?アレな仕様のままなんだが。 --  &new{2019-05-20 (月) 16:09:34};
--属性と難易度と不具合増加ぐらいじゃねぇ?面倒臭いのは相変わらず --  &new{2019-05-20 (月) 16:11:18};
-中断中に他のクエストいけないのが最大の不満だったのに結局なんも変わってねえじゃねえか馬鹿なの? --  &new{2019-05-20 (月) 16:11:08};
--規定の周回まで行ってから止めたらいいとかそういう話では無いの? --  &new{2019-05-20 (月) 16:14:12};
--ほんとそれな、絶対に修正しろと要望で念押ししたのにこのザマだよ・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 16:15:00};
-頭テクロス過ぎて、もう何て言ったらいいか分からんレベル --  &new{2019-05-20 (月) 16:11:45};
--文句のある人達の課金額<テクロスの犬コロ達が喜んで献上する金額 だからしゃーない --  &new{2019-05-20 (月) 16:22:08};
---色々な意味で救いが無いな、それ --  &new{2019-05-20 (月) 16:23:40};
--Pレターで「迷宮は敵をめちゃ強に改変する。報酬はナーフしようかと思ったけど特別に据え置きにしといてやるわ」この時点で頭テクロスなのはわかりきっておったろうに --  &new{2019-05-20 (月) 16:31:00};
-敵の体力増えてくとか本当やめて欲しいわ・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 16:20:11};
-帰還したら階層の段階セーブされるんだよね?その間他のクエスト回す必要あるか? --  &new{2019-05-20 (月) 16:20:42};
-要望が何一つ通ってない。 --  &new{2019-05-20 (月) 16:21:29};
--敵のHPを上げて面倒臭くするという開発・運営の要望は通ってるだろ? --  &new{2019-05-20 (月) 16:32:29};
-とりあえずSTANDARDで10周クリアすると帰還しても11周から選択できるようにはなった。一応改善だろう(コレジャナイ感 --  &new{2019-05-20 (月) 16:21:31};
-結局改悪しかされてない --  &new{2019-05-20 (月) 16:21:56};
-周回数保存は10周おきかねぇ --  &new{2019-05-20 (月) 16:22:32};
-難易度上がった分面倒になっただけだということだけは分かった・・・あほくさ・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 16:23:03};
-結局一気にやるのが正解かな --  &new{2019-05-20 (月) 16:23:15};
-周回ボーナスなかなか上がらず敵の強さの上りも高めなせいかめんどくささがさらにましてる・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 16:25:04};
--周回ボーナス上がり方がしょぼくて、前回より周回数が増えそうな気がする・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 16:27:29};
---自分は途中で帰還しないと敗北しそう。敵の強化スピードが早い --  &new{2019-05-20 (月) 16:30:20};
---やべえ本当に前回より面倒なだけで周回めんどくさいだけという、敵に遭遇するまで自動スキップしろよ馬鹿テクロス --  &new{2019-05-20 (月) 16:41:42};
-色々と酷すぎて前回の方がマシだったまである --  &new{2019-05-20 (月) 16:27:32};
-やっぱあのハゲ首にして他の奴に挿げ替えた方が良い気がする・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 16:30:05};
-お試し版の初回をことごとく劣化させるって、悪意なきゃ凄い才能だぞこれ --  &new{2019-05-20 (月) 16:31:46};
--ユニティアでも新イベのレイドを「初回はβ版で、ご意見を参考に遊びやすく調整・改善していきます」と宣言したのに、5回開催して今のところ全て下方修正しかしてない時点でテクロスの才能なのは間違いない。 --  &new{2019-05-20 (月) 16:35:19};
---そうなの?ユニティア初期でつまんなくてやめたけど、そっちもアレなんだな --  &new{2019-05-20 (月) 16:57:26};
-結局動くアリサがかわいいだけの前回よりめんどくさいイベのままか --  &new{2019-05-20 (月) 16:36:21};
-ただでさえめんどくさいイベな上にSSR武器がバレッジ中ってアホかよ・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 16:38:44};
-ってか周回ボーナス1から増えねぇんだけどいつ増えるんだこれ? --  &new{2019-05-20 (月) 16:38:54};
-10階ごとにセーブポイントあるから帰還して他のことやって、気が向いたらまた途中から開始ってことで良いのかな。中断繰り返してずっと籠もってるメリットとかあったっけ? --  &new{2019-05-20 (月) 16:39:01};
--そもそも帰還したら周回ボーナスリセットされそうで怖いからまだやってないわ。検証頼んだ(他力本願 --  &new{2019-05-20 (月) 16:42:15};
-71→72週目でやっとボーナス3。中断したらボーナス消えるんかな? --  &new{2019-05-20 (月) 16:39:07};
--はぁ?そこまで増えねぇのかよ!?ふざけんなクソハゲぇえええええええ! --  &new{2019-05-20 (月) 16:40:33};
--そのあたりから雑魚のHPが百万超えだすんだよなぁ --  &new{2019-05-20 (月) 16:42:18};
--ひゃ、ひゃくまん・・・もー無理、このクソ迷宮やだあああああああ! --  &new{2019-05-20 (月) 16:43:10};
--そのせいか100周でコンプ率26%らしいから相当悪化してるわ(前1周が6,7エリアとはいえ --  &new{2019-05-20 (月) 16:47:48};
--間違いなく前回より周回せんといかんのか・・・はぁ、辞めたい --  &new{2019-05-20 (月) 16:49:11};
--101→102でボーナス4。しんどい・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 17:03:55};
-まだ手をつけてないんだけど、結局面倒な要素を詰め込んだ仕上がりか…運営は遠回しにマクロ推奨してるのかな(白目 --  &new{2019-05-20 (月) 16:40:54};
-オートモードが入って無いよ! --  &new{2019-05-20 (月) 16:41:35};
-新参俺昔のシステムが気になる --  &new{2019-05-20 (月) 16:45:31};
--システム自体は昔とほぼ変わらん、難易度がクソ上昇した(敵HPの上がり方やばぁい) --  &new{2019-05-20 (月) 16:46:54};
-で、完成版はまだなのかな?(現実逃避 --  &new{2019-05-20 (月) 16:46:16};
-迷宮の限凸SSR武器はアサディフェ以外のスキル単品中+ストレングス小にするつもりなのかな。だとすれば今回は大目に見るからエラボとラッシュはやめてよねテクロス --  &new{2019-05-20 (月) 16:46:36};
--これやな 期待できるのはアセンションくらいじゃん。アサルト系、特殊攻撃系とかは無いだろうし --  &new{2019-05-20 (月) 16:53:31};
--プライドやヴィゴは絶対に渡したくないだろうから、ラッシュとエラボは確実に来るだろうな --  &new{2019-05-20 (月) 16:59:34};
-ult100Fまで行くとボス相手にデバフ全部乗せなきゃきついくらいの強さになるのに、手帳は20%くらい・・・低階層周回のが楽かな --  &new{2019-05-20 (月) 16:50:48};
--ボーナスポイント考えると続行したほうがよくね? --  &new{2019-05-20 (月) 16:51:34};
--周回ボーナス上昇も低すぎるからマジで低階層周回の方がいいかもね・・・(絶望 --  &new{2019-05-20 (月) 16:52:27};
--人それぞれでしょうけどボーナス2くらい落としても毎回1Tで終わるくらいが精神的に楽な気がしますね --  &new{2019-05-20 (月) 16:59:46};
-情報を見るに、中断中に自発できる仕様にできなかったから、逆転の発想で連続周回する旨みをナーフしたという認識でいいんですかね? --  &new{2019-05-20 (月) 16:55:46};
-粗大ゴミだった初回から成長して処理不可能の核廃棄物になって戻ってきやがった --  &new{2019-05-20 (月) 16:55:53};
-現時点で既に100周してる人がちらほらいるのに驚き --  &new{2019-05-20 (月) 16:56:31};
--猛者の配信見てると火力が凄すぎてもうね --  &new{2019-05-20 (月) 16:58:34};
-今月から始めたrank51ですが、迷宮はスルーした方が良いですか? --  &new{2019-05-20 (月) 16:56:41};
--はしれ。まずはそれからだ --  &new{2019-05-20 (月) 16:58:10};
--低階層周回ならいけると思う。ただしめっちゃ手間かかる。 --  &new{2019-05-20 (月) 16:58:41};
--スルー推奨、踏破するのに半草がかなりいるから足りんやろ、あと苦労に見合う価値があるか疑わしい --  &new{2019-05-20 (月) 16:59:35};
--Standardのほうをやってみるといいかもしれません --  &new{2019-05-20 (月) 17:00:20};
--あざます!厳しそうなので一旦スルーでいきます! --  &new{2019-05-20 (月) 17:03:59};
-頭テクロスって言葉がいかに名言か良く分かるな --  &new{2019-05-20 (月) 16:59:33};
-帰還してもセーブポイントからやりなおせるぞ、よかったな。 --  &new{2019-05-20 (月) 16:59:51};
-とりあえずボスの1人メジェドが降臨戦同様ローテーション強化してきた模様。ヤトノカミもランダムでランタゲしたりエネミーバーストで拘束使う可能性ありかと。 --  &new{2019-05-20 (月) 17:00:05};
-つ、つまんねえええええええ --  &new{2019-05-20 (月) 17:01:07};
--それな。単純にゲームとして致命的に「つまらない」。これに尽きる --  &new{2019-05-20 (月) 17:07:49};
-迷宮の何が良くないって、降臨戦のようにアビオで周回できる手軽さ・テンポの良さがまるでなく、レイドイベのような他の人と一緒に参加できる楽しさもなく、ひたすら画面に釘付けで孤独にポチポチクリックを強いてくる作業ゲーと化してるところ --  &new{2019-05-20 (月) 17:06:04};
-低層周回だと虹や金が全然出なそうだけど底引きすれば低層でも出るようになるんだろうか --  &new{2019-05-20 (月) 17:06:06};
--空箱の総数は3000個だから出るようになるんじゃねぇかな? --  &new{2019-05-20 (月) 17:09:13};
-APフルチャージしたら<GO>のアイコンの右角のあたりをひたすらクリック→エンカウントしたら攻撃クリックしてNEXT→以下略の単純なお仕事。クッソめんどいのにクリックする箇所が全部同じ点でないのが憎たらしい。だから自動進行機能つけろと・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 17:06:16};
-どうせテクロスだしどこか悪化させるんだろ→まさか全部悪化されてる --  &new{2019-05-20 (月) 17:06:45};
-残念、、やはりテクロスはテクロスであったか・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 17:06:53};
-大量に届いたであろうユーザーの意見や要望は一体どの辺りに反映されたんだろうか --  &new{2019-05-20 (月) 17:07:17};
--斜め上の解釈したか、ゴミ箱の量に反映したんだろ --  &new{2019-05-20 (月) 17:08:52};
--全部シカトしてハゲのしたいように改悪しただけやろ? --  &new{2019-05-20 (月) 17:10:09};
-キュアボトルとキュアメディックあまり拾えなくなってる?ずっと1個ずつのままだ --  &new{2019-05-20 (月) 17:11:46};
--あ、今48周目で2個目のメディック拾えた --  &new{2019-05-20 (月) 17:16:12};
-レターで敵を強くするといった割りに報酬は据え置きにすると、あたかも本当は下げたかったみたいな書き方してた時点でうん?って感じだったが、とことんユーザーに圧をかけることしか考えてないんだなってのが良く分かる --  &new{2019-05-20 (月) 17:12:00};
-S英霊といいこれといい、最近実装された新機能で褒められるもんが1つもねーぞ・・・本気でこのゲームサ終させたいなら、いっそはっきりそうだと言ってくれ --  &new{2019-05-20 (月) 17:12:18};
-テクロスは改善の才能が無いか改悪の才能全開かどっちかだな --  &new{2019-05-20 (月) 17:12:40};
--どっちもだ --  &new{2019-05-20 (月) 17:38:10};
-ソロモン1アビでワンパン出来なくなったら1からやり直しでいいっぽいな、100以降とか腕試し要素なんだろう --  &new{2019-05-20 (月) 17:13:38};
--手帳に無いボーナス報酬があるとか、報酬が変化するのなら分かるが、そういったもの無しに明らかに不要な腕試し要素を付け足すとか・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 17:22:46};
--100辺りで20%前後だったのが150で60%まで伸びてるから続ける方がいいっぽい --  &new{2019-05-20 (月) 17:28:30};
-スタンダード101周で終了、ギルド測定君が出てきて超大ダメージ。さくさく進めたからこのままいけると思いきや・・ --  &new{2019-05-20 (月) 17:21:23};
--なにその初見殺しトラップカード --  &new{2019-05-20 (月) 17:30:36};
---獲得したぶんの宝箱は手に入ったけど、全滅したときは心臓に悪かったよ・・ --  &new{2019-05-20 (月) 17:37:10};
--なんであいつが迷宮にいるんだよぉ・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 17:31:55};
---ギルドは調査という名目で送り込んだ奴を殺しにかかってるのかな・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 17:33:44};
---記憶が曖昧だが元々が発掘品だったような… --  &new{2019-05-20 (月) 17:36:42};
--STANDARD100周目のボーナスが10だからULTが厳しいレベルなら91~の繰り返しがおいしい --  &new{2019-05-20 (月) 17:53:50};
-酒×ネトフリ×神姫=悪くないねぇ。ブレイキングバッドはイイぞぉー。 -- [[ウォルター先生]] &new{2019-05-20 (月) 17:24:07};
-ソロモンが大活躍している --  &new{2019-05-20 (月) 17:25:38};
-何で作業系イベなのに、放置プレイできないんだろ・・・。 --  &new{2019-05-20 (月) 17:25:54};
-ULT133周くらいでボーナス5になった --  &new{2019-05-20 (月) 17:28:39};
-131→132でボーナス5 進捗率47% カーバンクルが唯一の癒し --  &new{2019-05-20 (月) 17:29:47};
-50層まで攻略すれば帰還しても51層から開始ってのができるのか --  &new{2019-05-20 (月) 17:30:55};
-雑魚Lv50でもうHP50万超えてる気がして草が絶滅する --  &new{2019-05-20 (月) 17:32:40};
--Lv100ぐらいから100万以上になってるからわかりやすくて良いな! --  &new{2019-05-20 (月) 17:35:31};
-前より敵と遭遇率下がってるから悪くないが・・・ないが、自動進行出来ないと言う点がとても凄く残念だなぁ --  &new{2019-05-20 (月) 17:32:44};
-「いっき」とどっちが完成度高いですか? --  &new{2019-05-20 (月) 17:33:37};
--ニケって探索できないワイからするといっきの完勝 --  &new{2019-05-20 (月) 17:36:49};
---しかも迷宮踏破進行中扱いになるから救援しかできん --  &new{2019-05-20 (月) 17:42:44};
--ゲームの歴史に名を残すバカゲー&クソゲーと比較するとか分を弁えるべき --  &new{2019-05-20 (月) 17:38:54};
--これはガイアブレイカーとFC版マクロスの悪い所を足したような何かだ --  &new{2019-05-20 (月) 17:48:39};
--クソゲーと比較するとかクソゲーに失礼なレベルの完成度 --  &new{2019-05-20 (月) 17:51:50};
-一時間で宝箱25個ペースって根本的なイベント調整できてねえよテクロス!!(;>Д<) --  &new{2019-05-20 (月) 17:36:52};
-ボスにデーモン・グラトニーとかセラフィ・カインドネスとか出ないだろうか。後者はレイジングなしかつデバフ耐性高めで出そうで怖いんだが・・・。 --  &new{2019-05-20 (月) 17:44:03};
-帰還しても周回ボーナスは引き継がれるね。 --  &new{2019-05-20 (月) 17:45:27};
-ちょっとULT90からアンドロマリウスがアクセ7層仕様のボスででてきてて手ごわいんですけどどうなってるん --  &new{2019-05-20 (月) 17:45:41};
-200周程度で手帳100%だな --  &new{2019-05-20 (月) 17:50:18};
-ニケって何も出来ないんだが… --  &new{2019-05-20 (月) 17:50:33};
-今回帰還なしは200周でコンプするみたい・・・1周あたりのエリアは減ってるから総合的には減ってる?なお1戦の敵の強さ --  &new{2019-05-20 (月) 17:51:01};
--AP的には増えてて、難易度はアホみたいに上がってるからやはり改悪・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 17:53:33};
--AP増えて、敵強くなって、前回の140周から増えて、報酬はごみ化して・・・いいところを探せない --  &new{2019-05-20 (月) 18:04:09};
-ゴミゴミアンドゴミのゴミ --  &new{2019-05-20 (月) 17:55:48};
-草の使用数が増えて逆にゴミになったんだが・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 18:00:07};
-箱も敵もない部屋は何の為にあるの? --  &new{2019-05-20 (月) 18:04:41};
--クリック数増やしてマウスを消耗させるためだぞ --  &new{2019-05-20 (月) 18:05:28};
---何そのtheガッツ仕様 --  &new{2019-05-20 (月) 18:07:37};
-暇だからスタンダードで回ってたけど101階目で終わりとか言われて皆殺しにされたわ 何の意味も無いかもしれんが一応報告 --  &new{2019-05-20 (月) 18:04:54};
--その時点での手帳の進捗率は何%? 情報求む。それ次第では、Sta周回かもしれない。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:10:20};
---皆殺しだと宝とか持ち帰れないんじゃね? --  &new{2019-05-20 (月) 18:11:35};
---直前にUlt50周ぐらいしちゃったかから詳しくは出せんけどUlt50 + Sta101で18%となってるな俺の環境じゃ --  &new{2019-05-20 (月) 18:14:00};
--https://dotup.org/uploda/dotup.org1852303.jpg Sta101はこうなるっての一応 90→101で虹1個の50個ぐらいだった --  &new{2019-05-20 (月) 18:23:30};
---ゴメンなさい画像直乗せしちゃった どうしたら削除できますかね --  &new{2019-05-20 (月) 18:26:02};
---Sta 90→101で虹1個の50個ぐらいか。ありがと。ここだと、70回ぐらいか。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:41:47};
--Staは101階強制退去なのか。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:26:57};
-10周ごとのセーブが出来るとこだけはいいね。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:05:02};
--もはややってることが良かった探しの域だな --  &new{2019-05-20 (月) 18:08:06};
--それだけはよかったんだろうな。自分は前回、数日間これだけやってたなあ(汗) --  &new{2019-05-20 (月) 18:14:49};
--セーブ機能が動作しなかったら最悪だが、ちゃんとセーブはされているようだ。そこだけは良かった。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:21:14};
-モブ幻獣かわいいな。エロ無くても欲しいなあ。欲しいなあ。欲しいなあ。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:08:54};
--最近のモブ雑魚かわいいから使い捨てなのが悔やまれる --  &new{2019-05-20 (月) 18:12:00};
---図鑑に記録できればなあって思う。モンスターいや幻獣図鑑 --  &new{2019-05-20 (月) 18:13:56};
--アボーブちゃん可愛いよね --  &new{2019-05-20 (月) 18:15:46};
-きつい --  &new{2019-05-20 (月) 18:09:37};
-Rankの★★★がガロの危険度みたいで笑う --  &new{2019-05-20 (月) 18:12:53};
-APの限界までオートかつスキップ出来る機能があるんじゃないか?と期待してた。相変わらず張り付いてないとダメな仕様だった・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 18:14:27};
--テクロスがダメなんだもの、そりゃそうなる --  &new{2019-05-20 (月) 18:17:20};
-75周目の切りがいいところでカーバンクル出てきたけど共通なのかな? --  &new{2019-05-20 (月) 18:18:27};
--ULT85週目ででましたわー --  &new{2019-05-20 (月) 18:29:26};
--今度は85周目で出てきました、75周以降の10周ごとボーナスステージ? --  &new{2019-05-20 (月) 18:32:50};
---75じゃでなかったからある程度ランダムかと --  &new{2019-05-20 (月) 18:35:35};
--5の倍数の階層はボスかカーバンクルがランダムで出現する階層なんじゃない? --  &new{2019-05-20 (月) 18:47:18};
--95周目は違いました・・・。そしてウィスプに宣告食らって一人お亡くなりに(´・ω・`) --  &new{2019-05-20 (月) 18:54:32};
-せめてベータ版からどんな要望に基づいてどの辺を改善したつもりなのかお知らせで書いて欲しいわ。それならまだユーザー側で赤ペン先生ができる --  &new{2019-05-20 (月) 18:18:56};
-遠雷が響いている……見飽きた。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:19:40};
--正しく言うと雷は轟くものであって響くは誤用なんだよな --  &new{2019-05-20 (月) 18:44:47};
-ゲームって本来は面倒くさいものじゃん?それを時間の無駄と感じるようになったら大人になったんだよ、卒業しなぁ。内容も対象偏差値40向けに調整されてんだからさ。(´・ω・`) -- [[酔いどれウォルター]] &new{2019-05-20 (月) 18:25:01};
--面倒くさいのはいいんだけど、何もない部屋とか無意味なのをやめてほしい。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:31:43};
--・・・え?ゲームってまず第一に楽しいものだと思うんだけど違うのか?w楽しいものを時間の無駄と感じるなら辞めろって言うなら分かるが --  &new{2019-05-20 (月) 18:36:59};
---まずそこだよな。面倒くさいだけなら誰がやるかよそんなもん。楽しさ第一だろ。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:40:09};
---確かにそうやね、すまん。レベル上げ(面倒くさい)→ボス撃破(楽しい)の括りが、自分の考え方かな。過程を省略して結果だけ、ってのはいかがなものよ? -- [[ブルーメス入りましたー]] &new{2019-05-20 (月) 18:56:29};
---@1葉 待て待て、楽しいだけのゲームってあるのか?教えろください。(´・ω・`) --  &new{2019-05-20 (月) 18:59:40};
--ババ抜きもオセロも楽しいけど、面倒くさいと思ったことはないな。 --  &new{2019-05-20 (月) 19:09:35};
-一度帰還したけど200Fで手帳100%になった --  &new{2019-05-20 (月) 18:25:58};
-雑魚にシャルカスがいる・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 18:32:52};
-途中帰還でボーナスリセットはされないけど、回復アイテムは消える&ドロ率下がってるという微妙に厭らしい罠 --  &new{2019-05-20 (月) 18:36:54};
--ドロ率固定で深度ボーナス分だけ増えてくんじゃないのこれ?別に再探索しても下がってないように思うけど --  &new{2019-05-20 (月) 18:51:26};
---いや、回復アイテムのドロ率。書き方が悪かった。前回は有り余るほど落ちたんだが、今回全然落ちないけど、おま運なのかな? --  &new{2019-05-20 (月) 19:02:42};
---現在122週で全体回復4個、単体15個 --  &new{2019-05-20 (月) 19:04:43};
-測定君の本気をみた --  &new{2019-05-20 (月) 18:43:31};
-ULT100週で25%か。×4をするか、連続200週? --  &new{2019-05-20 (月) 18:45:01};
--セーブして帰還したら一緒だろ? --  &new{2019-05-20 (月) 19:12:13};
-ウルカグアリーちゃんかわいいなあ --  &new{2019-05-20 (月) 18:45:18};
-90週目のメジェドに1人落とされちまったい…おのれ。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:48:58};
--覚醒アザゼルとか覚醒ガイアいなかったのですか・・・。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:58:05};
---一手足りんかった。死に際に1人道連れにされたました。 --  &new{2019-05-20 (月) 19:03:08};
-作業イベントの敵に強さなんて求めてねーよ…時間食うイベントの難易度上げるなんて改悪でしかないわ。 --  &new{2019-05-20 (月) 18:55:07};
-面倒なBOXガチャだからなぁ、石とチケットだけで妥協とはいかないのがキツイね・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 19:00:35};
-110周目、周回ボーナス4、手帳進捗率30%(虹箱20個)つて感じ --  &new{2019-05-20 (月) 19:00:44};
-測定くんに出会ったSTの猛者よ。スペックはどうなっているのかな? --  &new{2019-05-20 (月) 19:03:24};
--測定くんの測定が必要だな --  &new{2019-05-20 (月) 19:09:05};
-アンドロさんつえー。普段使わんソロモンを編成してたせいで継続戦闘能力が低いから3人もやられた --  &new{2019-05-20 (月) 19:04:45};
-敵ボスのレベルがリニアに伸びてゆく150レベルのヤトノカミ --  &new{2019-05-20 (月) 19:05:18};
--200レベルヤトノカミもいたぞ、 --  &new{2019-05-20 (月) 19:09:55};
-いや~神姫楽しんじゃってゴメンなwwwwwマジで義務でやってる連中可哀想wwww --  &new{2019-05-20 (月) 19:06:37};
-200回で100%到達、案外早かった --  &new{2019-05-20 (月) 19:08:50};
-ウィルオウィスプが絶命使ってくるから、そこだけはアビオ危険。 --  &new{2019-05-20 (月) 19:10:29};
-たった3時間で終わるから降臨戦より楽だわ --  &new{2019-05-20 (月) 19:11:31};
-難易度とか作業とか、そういう文句より、まず開始できない、迷宮始めたらバグってエラーになる --  &new{2019-05-20 (月) 19:12:33};
--迷宮にたどり着く前に迷宮があるのか・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 19:15:38};
---BGMだけ切り替わってニケる、ブラウザ立ち上げなおしても無駄 --  &new{2019-05-20 (月) 19:26:59};
---アナザーディメンションくらっとるな --  &new{2019-05-20 (月) 19:31:09};
--自分も入れない…迷宮に入ろうとするとエラーになるTT --  &new{2019-05-20 (月) 19:44:02};
-1日25%前後で5日でクリアすっかな。そもそも1日で総取りする必要はないんだよね。 --  &new{2019-05-20 (月) 19:13:41};
--いやじゃいやじゃ!こんなん1日で終わらせたい。 --  &new{2019-05-20 (月) 19:15:56};
-だからβのままで良かったのになアホがクレーム入れるから変に難易度上がったじゃん。 --  &new{2019-05-20 (月) 19:15:29};
--だな。強い敵と戦いたいんだったら自分だけで縛り決めてやってりゃ良かったのにな。 --  &new{2019-05-20 (月) 19:17:55};
--どこの誰だよ?こんな底引き網イベントの難易度を上げるべきとか言った阿呆は・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 19:19:22};
---S英霊の要求数このままでいい、緩和するなっていってた馬鹿どもだよ --  &new{2019-05-20 (月) 19:35:01};
--ですよね。これじゃ塔イベと変わらない。 --  &new{2019-05-20 (月) 19:19:27};
-アスクレさんの3アビで毎戦キュアボトル生成できるのが楽しい …あぁ、それだけだ --  &new{2019-05-20 (月) 19:19:34};
-アビオで全滅するんじゃねえぞ・・・ -- [[イツカ]] &new{2019-05-20 (月) 19:21:09};
-まさか対魔忍の上を行くクソゴミがちゃイベだとは --  &new{2019-05-20 (月) 19:21:25};
-チカレタ... --  &new{2019-05-20 (月) 19:27:19};
-開発も可哀想だなβ版のままいじらなくて開発費使わないで済んだのにな。クレーマーが害悪過ぎた --  &new{2019-05-20 (月) 19:27:29};
-全滅しちゃったけどアイテムは拾ったアイテムはもらえるんね --  &new{2019-05-20 (月) 19:30:46};
--じゃあ特にデスペナは無いのかな? --  &new{2019-05-20 (月) 19:34:51};
-ミミック、下からお胸みてる? --  &new{2019-05-20 (月) 19:31:52};
-【結論】前回に輪をかけて苦行(;>Д<) --  &new{2019-05-20 (月) 19:33:16};
--βのが明らかに楽だわアビオが出来なくなったわ --  &new{2019-05-20 (月) 19:36:59};
-なにこれ?報酬大してうまくないし手間ばかり増えてない?そのくれオート周回とかUI面の改善は途中セーブ以外ほぼなし。控えめにいってもバ開発すぎんか。 --  &new{2019-05-20 (月) 19:37:53};
--そのバ開発を理解してない古参がクレームしまくったおかげ お気楽イベントが廃人向けに調整されました --  &new{2019-05-20 (月) 19:40:42};
---まあその廃層は「下々の雑魚が喚いてるイベントを楽々クリアする俺SUGEEEEwww」で気持ちよくなってるし、運営は強い人が満足してくれればOKだしでwin-winさ --  &new{2019-05-20 (月) 20:00:05};
---強敵に会いたい廃マゾは水の英霊1人とかでやっててください。 --  &new{2019-05-20 (月) 20:08:19};
--ろくに改善もしないくせに改悪だけ積極的で迅速とかどーなの? --  &new{2019-05-20 (月) 19:45:08};
-S英霊といいコレといいゲームで苦しむってやる意味ねーな笑 --  &new{2019-05-20 (月) 19:40:10};
-前回にくらべて全然虹でなくなったねぇ。決まった周回超えないと確率すらえられなくなったのかねぇ --  &new{2019-05-20 (月) 19:43:05};
-報酬うまいし一日で終わるし迷宮の頻度高くてええで --  &new{2019-05-20 (月) 19:44:20};
-140あたりから鋒矢時支配鋒矢で倒せない雑魚敵が出てくるな... --  &new{2019-05-20 (月) 19:45:47};
-野生のモンスターのはずなのに服着てるのはおかしい --  &new{2019-05-20 (月) 19:47:04};
-編成そのままでいい塔イベ --  &new{2019-05-20 (月) 19:49:08};
-いちいちクリックさせるなっつっただろーがボケ。金とるなら人の言うこと聞けやハゲ開発 --  &new{2019-05-20 (月) 19:50:58};
--いや、面白いぞ?金を払ってる(5万↑/月)が走ってるは。()_(:3 」∠ )_ 必ずしも、ユーザー=客じゃないって事。信じるかどうかは…。 --  &new{2019-05-20 (月) 20:05:52};
-ult101週目→102週目から周回ボーナス4だな --  &new{2019-05-20 (月) 19:53:02};
-末期だな。本当に時間かかるだけで面白くない。 --  &new{2019-05-20 (月) 19:53:28};
-周回200でちょうど終わったわ --  &new{2019-05-20 (月) 20:04:00};
--流れてたけど、みんな200で終わるようになってるのかな? --  &new{2019-05-20 (月) 20:05:42};
--200もあるの?80層のアンドロでも強いのに・・・鬱 --  &new{2019-05-20 (月) 20:11:45};
-他の事しながらアビオしてたらファ…私はまだ戦えます…とか聞こえてきたからあっと思ったらミネルヴァが死んでた --  &new{2019-05-20 (月) 20:07:18};
-別に難易度上げてもいいんだけどさ。基本報酬とは別の裏モードでやってくれ。基本は初心者でも報酬全部取れる難易度で。飽き足らん人は裏モード作ってやらせろ --  &new{2019-05-20 (月) 20:13:57};
-138週で50%だった。ガチャ回したいんだけどセーブしてたら帰還してもいいのかな? --  &new{2019-05-20 (月) 20:15:00};
-81以降から相当息切れしだして周回ペースがすごく悪くなってきた ボーナス3 --  &new{2019-05-20 (月) 20:15:00};
-81以降から相当息切れしだして周回ペースがすごく悪くなってきた ボーナス3 --  &new{2019-05-20 (月) 20:15:01};
--突然更新したとおもったらなんで3連投も…ボーナス3開始の階を周回したほうがよさそうね --  &new{2019-05-20 (月) 20:17:14};
-81以降から相当息切れしだして周回ペースがすごく悪くなってきた ボーナス3 --  &new{2019-05-20 (月) 20:15:01};
-クリック数が大幅に減って戦闘で意味ある操作が増えたから作業感薄れて楽しめるイベントになった、周回数も減ってるぽいし、なお武器 --  &new{2019-05-20 (月) 20:15:08};
-敵が強いか時間が掛かるかどっちかにしてくれ。どっちもはいらん。 --  &new{2019-05-20 (月) 20:16:16};
--ほんそれ --  &new{2019-05-20 (月) 20:18:44};
--時間かからなくね?前回の方が長かった --  &new{2019-05-20 (月) 20:32:49};
---βは100まで行けたけど今回50行く前に死の宣告されて帰還しました --  &new{2019-05-20 (月) 20:38:53};
---必要な周回数増えてるんだから時間が短くはならんだろ --  &new{2019-05-20 (月) 20:48:21};
---敵もめんどくなってる。前のモブ敵は俺の火力でも全体アビ1発で一掃出来たのになぁ。 --  &new{2019-05-20 (月) 20:50:58};
---敵と会う回数は確実に少なくなってるだろ。waveも1しか無いし --  &new{2019-05-20 (月) 20:53:52};
---ついでに何もないイベントマスの数も増えてるな --  &new{2019-05-20 (月) 20:56:42};
---たぶん枝はメディア持ってるだろ? ごく一部の強い人は早く、大多数の弱い人はさらに時間かかる感じ --  &new{2019-05-20 (月) 21:14:33};
-ULT200余裕層だと前回より楽だな。楽しくは無いが… --  &new{2019-05-20 (月) 20:20:37};
-アーカルムの方がまだマシなレベル --  &new{2019-05-20 (月) 20:23:58};
-メジェドちゃんおひさ。相変わらず足プラプラが可愛い。あ、ハゲは死んでいいよ。 --  &new{2019-05-20 (月) 20:30:08};
--身持ちが硬いなメジェドちゃん! --  &new{2019-05-20 (月) 20:31:37};
-200週ノンストップで走ったけど全部取れてなくて190階をもう一度という羽目になった、まぁすぐ終わったけど --  &new{2019-05-20 (月) 20:34:41};
-ボルトインパクトはやっぱり開幕の1ターンのみ3段なんですかね? --  &new{2019-05-20 (月) 20:36:28};
-三段はサブでも発動するなら、辛うじて塔の4Tフルバパズルで使えるかも? --  &new{2019-05-20 (月) 20:38:23};
--別に神姫が雷属性である必要は無いから結構使えるっちゃ使える。というか次の水塔来る前にサ終してんじゃねえかな --  &new{2019-05-20 (月) 21:19:03};
-爆発オチなんてサイテー --  &new{2019-05-20 (月) 20:40:48};
-初日で200周ノンストップはスゲーなぁ。自分は100周で区切りだわ、おやすみ。 --  &new{2019-05-20 (月) 20:44:00};
--お疲れさまじゃ! --  &new{2019-05-20 (月) 20:45:51};
-や~~~っと収集率1/3(1000)か~。今日中は無理かなこれ。 --  &new{2019-05-20 (月) 20:49:12};
-今回バトル2の戦闘ってある?多分戦闘マスも少なくなってると思うんですが --  &new{2019-05-20 (月) 20:51:25};
--今回バトル2はないね。おかげで前回よりも階層は高いけど、時間はかなり短く終われるわ。 --  &new{2019-05-20 (月) 22:28:34};
-10層ごとにセーブするようにしたよ!でも敵の強さ爆上げするよ!1週の長さ短くしたけどその分周回数増えるよ!あ  ほ  く  さ --  &new{2019-05-20 (月) 21:01:20};
-前回にセーブポイント+αで回りたい物好きなそう向けの強敵とハクスラ的要素欲しいんじゃがなぁ・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 21:02:29};
--途中送信失礼。特にアクセ厳選とかしたいわ。それこそお守り掘りよ --  &new{2019-05-20 (月) 21:03:59};
-10層でセーブみたいだったので、11層目で離脱して再びプレイしたら、1層でした。何それ、意味わかりません。セーブって何なの?課金プレイだったら訴えるレベルですけど。 --  &new{2019-05-20 (月) 21:15:30};
--普通にセーブできるんだが? いちゃもんつけたいだけかよ --  &new{2019-05-20 (月) 21:20:04};
--リストボックス選択しろよ・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 21:20:14};
---木主です。なるほどっ。しっかりやってみます。ごめんなさい(>_<) --  &new{2019-05-20 (月) 21:25:38};
--こんな奴しかいないな --  &new{2019-05-20 (月) 21:24:58};
---おバカでも、わかりやすい説明が、無いということですよ。途中までプレイして、1層に戻りたいバカはいないでしょ?あなたのそのコメがイカレテいる。自動更新でセーブするのがあり前、わた --  &new{2019-05-20 (月) 21:29:22};
---お前の意見聞いてない。 --  &new{2019-05-20 (月) 21:30:51};
---そこまで敵が強くはないが、もし上の階層で倒せなくなった、だが階層も戻せないとなったらどうするの?だから下の階選べるのもいるぞ --  &new{2019-05-20 (月) 21:35:27};
---課金でしょ。強くなればよいだけ。無課金者は諦めるしかない。売上に貢献しているユーザーが利を得ればよいと思います。 --  &new{2019-05-20 (月) 21:51:39};
-ウィキペディアの迷宮の説明おかしいよな。迷宮が一本道ならミノタウロスをどう閉じ込めたのか分からんし、糸巻をたどって脱出する神話とも整合性がない。結構てきとーだな。 --  &new{2019-05-20 (月) 21:24:23};
--ウィキペディアは(物知り自慢達が編集した)百科事典(笑)だぞ --  &new{2019-05-20 (月) 21:32:34};
--根本的にwikiの説明がわかりずらいですね。家電の説明書くらい分かりやすくしてほしいものです. --  &new{2019-05-20 (月) 21:33:18};
---更新したい人が更新しているんだから、わかりにくいと思ったら枝が追記してもいいのよ --  &new{2019-05-20 (月) 22:34:08};
--入り口から次々と略奪のためにANTがやってくるからミノタウロスちゃんは迷宮から出られないんだぞ --  &new{2019-05-21 (火) 00:12:22};
-デーモンのBGM久々に聞いたがアンドロマリウスならアクセクエ4層以降のBGM使ってほしかったな・・・。 --  &new{2019-05-20 (月) 21:28:09};
-ウィル・オ・ウィスプ絶命使うのかよ… --  &new{2019-05-20 (月) 21:37:48};
--破滅が単体だったら風アトゥムいると対策になるんだが・・・。 --  &new{2019-05-20 (月) 22:17:48};
-そもそもニケって入れないのはナゼ? --  &new{2019-05-20 (月) 21:42:52};
-サーバーエラーで止まったんだが --  &new{2019-05-20 (月) 21:49:13};
-前回140周程度で終わったけど今回敵強くなる上に200周だったわ。報酬変わらん癖になんでめんどくさくするねん・・・。 --  &new{2019-05-20 (月) 22:04:52};
--報酬の武器前の迷宮より無能になってない? --  &new{2019-05-20 (月) 22:06:13};
--前回一周のもっと長さ長くなかったっけ? --  &new{2019-05-20 (月) 22:10:36};
---もっとと長さ逆ぅ --  &new{2019-05-20 (月) 22:11:13};
--一層の長さ半分だし敵減ってるじゃん。前回の方がよっぽど面倒じゃね --  &new{2019-05-20 (月) 22:21:01};
---弱い敵が多い方が早く集まらない? --  &new{2019-05-20 (月) 22:30:22};
--バトル2無くなってるから、実質短くなってると思う。 --  &new{2019-05-20 (月) 22:29:28};
---それはない --  &new{2019-05-20 (月) 22:46:23};
-カーバンクルは5の倍数の部屋(中ボス、大ボス問わず)にボスと入れ替わる形で出る模様。15階と20階で連続して出現して以降、全然現れなかったけど・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 22:11:42};
-200の時点で97%だったけど201到達した途端に100%になった。つまらんかったけどレイドイベ完走よりは消費時間に対しての対価はいいんじゃないかな・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 22:18:01};
--ちなみにカーバンクルは85と180に出現しました。 -- [[木]] &new{2019-05-20 (月) 22:19:58};
--201で98%だった。乱数に負けたのか・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 22:39:50};
---201で強制100じゃね? --  &new{2019-05-20 (月) 22:55:44};
---SSとってないから証拠を出せと言われても出せないけど、残り36個だったさ --  &new{2019-05-20 (月) 22:58:47};
---最後のフロアの周回ボーナスが尋常じゃなく多いからそこでコンプになる人が多いだけで、そこまでの入手量が少ないと足りない。自分も30個足りなかったよ --  &new{2019-05-20 (月) 23:14:37};
-前回の事覚えてないけど前回も今回も面白くないわ --  &new{2019-05-20 (月) 22:22:50};
--忘れられるのはある意味幸せかもしれない。俺も終わったら忘れる事にする。あ、運営はこの不細工やらかした事は忘れるなw --  &new{2019-05-20 (月) 22:27:32};
-utl130周で中断再開、181周でニケ、201周で100%で測定君登場 --  &new{2019-05-20 (月) 22:29:48};
-時間効率一番いいイベントなのに何が不満なのだろうか分からない。セーブで戻れるようになったし。クソ周回強いられるのは降臨レイド同じだし、特にレイドは周回要求数多い上にクリック数多いから時間かかるから、レイドイベが一番嫌いなんだけど --  &new{2019-05-20 (月) 22:30:00};
--全部クソで、今迷宮がイベとしてあるから、それをクソだと言ってるのならわかる。でも迷宮に限ってはなんか文句多い気がするな、って思って --  &new{2019-05-20 (月) 22:35:29};
---期待していたような調整がされなかったからじゃないの。周回数セーブ機能は良いけど、2枝みたいなことになってるし。 --  &new{2019-05-20 (月) 22:57:13};
--敵難易度だけ上げて報酬変わらずだからじゃない? --  &new{2019-05-20 (月) 22:38:42};
--塔と競技会以外全部クソだからに決まってんじゃん --  &new{2019-05-20 (月) 22:40:15};
--今回のイベを特にクソって言ってるやつはただの弱い人かどうしてもアビオしようとする人だぞ --  &new{2019-05-20 (月) 23:01:20};
---Ultで何%までいってればあとはStaの方が効率良いとかあるかな? --  &new{2019-05-20 (月) 23:12:36};
--単純に楽しくない。降臨もレイドも自分で進度決められるけど、 --  &new{2019-05-20 (月) 23:12:55};
---こちらは完凸狙うと運ゲだからねえ --  &new{2019-05-20 (月) 23:13:17};
-SDのアリサ可愛いよね?もうそろそろ神姫化しても良いんでない? --  &new{2019-05-20 (月) 22:41:17};
-140周超えてようやく50%。もうダメ、また明日~。 --  &new{2019-05-20 (月) 22:43:09};
-2時間で終わったけどリキャ引き継ぎだったらくっそめんどかったやろうな --  &new{2019-05-20 (月) 22:47:13};
-メディア取れば周回楽そうだなぁ。今後も今回みたいな感じならとるべきかな --  &new{2019-05-20 (月) 22:48:15};
--メディアがないないと楽じゃないって感じる時点でそんな時間あるなら育成しろ。前提が雑魚すぎんだよ --  &new{2019-05-21 (火) 00:10:40};
-一人一人死んだら蘇生を繰り返してたら最初の布陣に戻った。 --  &new{2019-05-20 (月) 22:56:53};
-行き止まりの終わり方、強制負け戦で終了じゃなくて、もうちょっと気分よく終わらせてほしいなぁ --  &new{2019-05-20 (月) 23:02:59};
--復刻したら更に奥へ行くための布石だったらいいな・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 23:21:12};
-終凸武器は一応キープするけど、他2つは餌でいいよな…。 --  &new{2019-05-20 (月) 23:08:41};
-ひたすら眠い・・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 23:16:12};
-前回はこの位の時間で全獲得できてたぞ・・・ほんと3年目から全体的に面倒臭いだけの内容になってきたな神姫。 --  &new{2019-05-20 (月) 23:17:07};
--グチグチいうくらいならさっさとやめればいいのにどんだけ未練がましいんだよあと前回より楽だってのお前が雑魚過ぎなだけなんだってのさっさとやめろ --  &new{2019-05-21 (火) 00:06:43};
---社員ワンブレスですか? --  &new{2019-05-21 (火) 00:13:28};
---お前も内心面白くないと思ってそう --  &new{2019-05-21 (火) 01:15:40};
--なんで同じ時間で報酬が獲得できなかったのか明日までに考えてみてください。そしたらきっと何かが見えてくるはずです。 --  &new{2019-05-21 (火) 00:39:47};
---見えます・・・直すべき面倒臭さ(風が吹くだの遠雷だのいう無駄)を直さず、ここ最近顕著な廃人「だけ」に媚びた姿勢の調整をしたからですね。 --  &new{2019-05-21 (火) 01:00:36};
-まだニケを突破できない・・・。迷宮はどこ? --  &new{2019-05-20 (月) 23:19:56};
--キャッシュクリアして再起動してみてダメなら運営に連絡 --  &new{2019-05-20 (月) 23:31:52};
---こうして言われないと分からない猿なんて相手にしなくていいだろ --  &new{2019-05-21 (火) 00:08:51};
---言われるまでもないよ・・・。DNSキャッシュ、ソケットプールまでクリアしたし。運営にも連絡済み。 -- [[木]] &new{2019-05-21 (火) 00:12:34};
---キャッシュクリアしてもironだとダメだった、なぜかchromeだといけた、ブラウザのバージョンの問題かも --  &new{2019-05-21 (火) 00:23:38};
-現在130階。大台に突入したポーションが勿体無くて帰還できないww --  &new{2019-05-20 (月) 23:25:17};
-Lv150メジェドに全滅。50%は超えたから明日でフィニッシュ。 --  &new{2019-05-20 (月) 23:33:15};
-まだ4属性残ってるのか・・・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 23:33:21};
-[[完走後に191-201周やってみた>https://gyazo.com/89b35dd44a7e640f645f4f03e211eabd]] --  &new{2019-05-20 (月) 23:36:14};
--宝箱の数x1ジェムでした --  &new{2019-05-20 (月) 23:37:21};
-イズナヒメちゃんの幻獣化まだかな・・・・ --  &new{2019-05-20 (月) 23:44:23};
-報酬が決まってる上にショボイ。廃は200層楽勝で歯応え無し&それ以外はひたすらダルイだけ。雑魚敵を眺めて愛でるだけの誰得イベントですわ。 --  &new{2019-05-20 (月) 23:53:35};
--それ全部のイベントに言えるやん --  &new{2019-05-20 (月) 23:56:53};
---全部のイベントでそう思うならもう止めるしかないな --  &new{2019-05-21 (火) 00:15:28};
--誰得?うーん、報酬が欲しい人が走ればいいんじゃね?めんど臭けりゃやらなきゃいいだけだし --  &new{2019-05-21 (火) 00:34:01};
---200周で終わって報酬も貰ったけど、折角やるなら楽しいイベントの方が良いよ。工夫の余地も競争も無いイベントなんて詰まらないよ... --  &new{2019-05-21 (火) 00:42:06};
-160回で60%とか後半にドンだけ宝集中させてんだ・・・えげつな --  &new{2019-05-20 (月) 23:55:04};
--ただ単に周回ボーナスが増えてるから後半加速してるだけなんだが頭大丈夫か? --  &new{2019-05-21 (火) 00:00:07};
---周回できない弱い人どうすんの? --  &new{2019-05-21 (火) 00:30:11};
---途中で切り上げて弱いところからまたやればええやん。少しは頭使ったら? --  &new{2019-05-21 (火) 00:35:05};
---行けるとこまでいって、次は最大周回からコンティニューして少しずつ周回増やしていくか。最初からで地道に稼ぐ・・・かな? --  &new{2019-05-21 (火) 00:36:46};
---?最初からやる必要ないやん。例えば51Fでセーブできたなら51-60を延々繰り返せるけど?ちゃんと箱は出るわけで。 --  &new{2019-05-21 (火) 03:10:53};
---弱い人っていうか頭の弱い人って感じだよね~ --  &new{2019-05-21 (火) 03:11:18};
-夜勤大変そうなのがおるな --  &new{2019-05-21 (火) 00:28:03};
--セーブ機能で夜勤から解放されたはずでは・・・ --  &new{2019-05-21 (火) 00:29:41};
---ポーション消えるから怖くて完走するしかないんだよ…… --  &new{2019-05-21 (火) 00:30:51};
---前回は帰還ボタンを押してしまう恐怖に怯えていたからな --  &new{2019-05-21 (火) 00:32:11};
---あ~...なるほど。自発のできない中断、回復リセットの帰還、痛し痒しだねぇ --  &new{2019-05-21 (火) 00:36:04};
---擁護コメしてる奴に言ってんじゃないの --  &new{2019-05-21 (火) 00:38:11};
---帰還しても続きからできるやん --  &new{2019-05-21 (火) 00:40:29};
---アビ使用リセットだからプエルやディアンケヒトがいればポーション作り放題じゃぞ --  &new{2019-05-21 (火) 01:11:47};
---アスクレもヤク作れるな --  &new{2019-05-21 (火) 01:16:12};
-おい、2時間でこのイベ終わったぞ・・・はよ次のイベ出して --  &new{2019-05-21 (火) 00:39:49};
--推究の正殿の素材掘らんでええの? --  &new{2019-05-21 (火) 00:44:55};
--強い人はすぐ終わるよね。元々イベ武器・幻獣には期待してないし、少ない時間でガチャ結構引けるから良イベだわ --  &new{2019-05-21 (火) 00:55:58};
--1日で片づけてやるなよ。運営はこれで一週間もたせたいんだからさ。 --  &new{2019-05-21 (火) 01:04:50};
--前回5-6時間で終わったのに、今回3時間程度で終了。敵は堅くなったけどバトル2が無いのもあって、前回に比べれば楽になった気がする。 --  &new{2019-05-21 (火) 01:05:36};
-今回の帰還のデメリットって上で言ってるみたいに回復無くなるだけな感じ? --  &new{2019-05-21 (火) 00:40:45};
-リリムくれよー寝室みせろよー --  &new{2019-05-21 (火) 01:00:34};
-10周1%、20周2%、30周3%…オイ、ボックスとは言えもうちょっと考えてくれ… --  &new{2019-05-21 (火) 01:07:00};
-STANDARDの91~101まで周ると大体60前後の宝箱拾えるからここ周回で簡単に完走できるね。雑魚もBOSSもLV100でも弱いし --  &new{2019-05-21 (火) 01:22:48};
--ST周回でも今日だけで半分終わったわ。降臨よりも圧倒的に楽 --  &new{2019-05-21 (火) 01:35:18};
-200>201の周回ボーナスがいきなり100ってやっつけすぎひん? これすごい簡悔要素だろ・・・もっと道中のドロ率増やして階層減らせばええやんねん・・・ そして総バトルステージ数157・・・虚無すぎるわ・・・ --  &new{2019-05-21 (火) 01:23:17};
--最後のは実質的な完走ボーナスだから多少色は付けるでしょう。前回より雑魚戦も部屋数も減ってある程度楽にはなってるし --  &new{2019-05-21 (火) 01:39:17};
-報酬にコアがないのが不満ぐらいかな --  &new{2019-05-21 (火) 01:41:41};
-最後のアレはセンスないなぁ。報酬0でもいいから倒せるようにしとけば天上人のおもちゃになってくれたろうに。 --  &new{2019-05-21 (火) 01:53:55};
--最後はcongratulationで終わってほしかったな。これじゃあギルドからの依頼は達成できなかったということになるのでは。変なの。 --  &new{2019-05-21 (火) 07:10:45};
-イベント報酬なのに --  &new{2019-05-21 (火) 02:26:22};
-イベント報酬なのに「期限あり」のプレボに納められるから取り忘れ注意な --  &new{2019-05-21 (火) 02:27:14};
--いちいち木を2つ生やすなガイジ --  &new{2019-05-21 (火) 03:12:03};
---ガイジ君おこなの? --  &new{2019-05-21 (火) 03:16:03};
-スマホでやってるが相変わらずロード地獄 --  &new{2019-05-21 (火) 02:35:14};
-結局これ進行度セーブとイヅナヒメちゃん以外に褒めるとこあるん? --  &new{2019-05-21 (火) 02:46:47};
--この先うちに投資(課金)してもウンコイベが増えるだけですよってはっちゃけちゃった所 --  &new{2019-05-21 (火) 04:27:15};
-やっと寝れる。意地になってカチカチのパーティーで攻略したらこんな時間になってしまった。終盤目が疲れすぎて宝箱獲得!が宝箱誰得!に空目したときは流石にやばいと思ったわ。 --  &new{2019-05-21 (火) 03:11:27};
-前回アンドロがアンドロに即死させられて撤退した記憶があるけれど、今回は即死系使ってくるのウィル・オ・ウィスプとか言うやつだけ? --  &new{2019-05-21 (火) 03:57:41};
-後半のメジェドのごり押しが地味に酷い --  &new{2019-05-21 (火) 04:12:41};
-序盤で一度期間したけど、188周で終わった --  &new{2019-05-21 (火) 04:29:40};
-kusoだったけど、3時間くらいで全取り終わる感じだから前回より良いのかな… --  &new{2019-05-21 (火) 05:42:57};
-201周で終了~。前回は敵の強さがまったく変わらなかったから糞つまらなかったが、今回はHPや回復アイテム引き継ぎなのがいいね。前回よりは全然楽しめたわ。 --  &new{2019-05-21 (火) 06:06:10};
-中断しても他クエ出来るようにしてくれって皆が要望出したのにも関わらず無視だもんな。S英霊解放の件といい、ユーザーの求めてる物と乖離しすぎでしょ。 --  &new{2019-05-21 (火) 06:30:46};
--帰還すりゃいいじゃん --  &new{2019-05-21 (火) 06:34:03};
--またエアプいちゃもんくんかぁ・・・ --  &new{2019-05-21 (火) 06:38:40};
--1の位が1の階層で帰還すれば周回ボーナス引継ぎで帰還した場所から再開可能。ワイの例で言えば今181Fで一度帰還したので、次に始めるときは周回B6の状態で181Fから再開できる。中断は再開可能な階層にまだ到達してなかった場合に手を放す時にするもの。今回は1週辺りのコマが多くて4だし、10Fくらいすぐできるからその部分については全く不満無いけどな --  &new{2019-05-21 (火) 08:15:17};
---それを知ったうえでの愚痴ならあまりにも申し訳ないがな。ただ1から100まで要望に完璧に応えてくれるとは思わないことよ --  &new{2019-05-21 (火) 08:16:43};
-今回ボスも可愛いの多くてよかったんだが、イヅナヒメに初めて会えたのが155層って・・・偏り過ぎだろw --  &new{2019-05-21 (火) 07:05:26};
-ult100階前後でもう無理というか嫌な程度の強さなんだけどスタンダードの方をやろうかな?宝の回収できればいいわけだし --  &new{2019-05-21 (火) 07:34:37};
--その判断は微妙じゃないか? スタンダードは上限3箱ってあるし、たぶん100周まで行ってもUltの低周回より効率悪そうだぞ --  &new{2019-05-21 (火) 08:17:56};
-どの辺まで通常オートでいけるのかな? カタス用の編成でとりあえず50まで行ってセーブ帰還したんだけど、お勧め姫って居る? --  &new{2019-05-21 (火) 08:23:29};
-前回はULTのAP15で140週=2100、今回AP10の200週=2000で微差だが改善はされたのだな --  &new{2019-05-21 (火) 08:26:53};
-ボスのそれぞれのLv5及びLv10の時のHP調べてくれないものだろうか。それに上昇幅も調査になるし。 --  &new{2019-05-21 (火) 08:58:48};
-ULT202階到達者が現われたらしいな? --  &new{2019-05-21 (火) 09:02:34};
-迷宮イベ初めてなんだけど、これ効率無視したら適当にいけるところを脳死でハムってればいつかは宝3000個になって終わる、って感じのイベですか? 楽なんだか楽じゃないんだか --  &new{2019-05-21 (火) 09:12:50};
--そんな感じです。戦力が無くても時間をかければコンプできるし、戦力があるなら効率を上げることができる。ただ膨大な操作量を求められるからお手軽ではない感じかなぁ --  &new{2019-05-21 (火) 09:27:51};
--いけるはず。一気にやった方が楽だし半草の消費量も少ないけどね。 --  &new{2019-05-21 (火) 09:30:04};
--いつもの斜め下の調整ですな。期間イベントの周回なんて楽な方がいいのに・・・お花の緊急任務並にね。テクロスとユアゲームズの考えの差だろうな --  &new{2019-05-21 (火) 09:32:29};
---さすがに前回のはつまらなさ過ぎたぞ。今回くらいの難易度でちょうどいい。 --  &new{2019-05-21 (火) 09:34:32};
---10周目ごとのボスはともかく雑魚まで硬くする必要なんてあんの? --  &new{2019-05-21 (火) 09:38:55};
---強化されたところで雑魚は雑魚。ちゃんと鍛えてる人ならすぐ終わる --  &new{2019-05-21 (火) 10:52:49};
---今回の周回増す毎に強くなる強化雑魚とβの雑魚はかなり違うけど?感覚麻痺してんじゃねぇのか --  &new{2019-05-21 (火) 11:19:33};
--武器マニアには楽しいイベントかもしれんけど配布の神姫と幻獣くれないので俺はつまらない。一日ミッションの「幻獣を強化しよう」強化する幻獣が無い --  &new{2019-05-21 (火) 09:40:44};
--ウィザードリィタイプの迷宮探索ゲームじゃない時点でどうでもいいがな。楽しみなんてないよ --  &new{2019-05-21 (火) 09:54:10};
-もしかして201周目ってユースティティアかエール連れて行けば永久機関できる? --  &new{2019-05-21 (火) 09:33:31};
--上にも書いたがゾンゾンユースさんで202周目到達者がいる --  &new{2019-05-21 (火) 09:35:43};
---202周目にはなにがでるんだ・・・ --  &new{2019-05-21 (火) 09:38:55};
---以降はずっと測定くんらしい… --  &new{2019-05-21 (火) 09:46:15};
--エールは1T目にバースト使わないけんのか。やれなくもなさそうだな --  &new{2019-05-21 (火) 09:39:42};
-utl201~強敵が登場する裏モード搭載しろよ。なお報酬は1度限り --  &new{2019-05-21 (火) 09:42:46};
--ならデーモン・グラトニーとかセラフィ・カインドネスとかデュスノミアー・ブロンテとかだそう。時々フルも・・・。 --  &new{2019-05-21 (火) 09:50:16};
--そういう無意味なやりこみ要素は要らんから、やる旨みを追加してほしい。解放素材がランダムで落ちるエンドレスモードとか --  &new{2019-05-21 (火) 10:26:43};
-ボスがタフなのは別にいいけど、ほぼ毎層雑魚が出て来るのにHP多すぎると思うわ。 --  &new{2019-05-21 (火) 10:08:33};
--複数で出る雑魚が無駄に堅いから、単体のボスがむしろ脆く感じる --  &new{2019-05-21 (火) 10:55:16};
-何が面白いのかさっぱりなイベントだなぁ --  &new{2019-05-21 (火) 10:13:16};
-報酬固定、ランキング無し、共闘無し(ソロ)、ランダム要素ほぼ無し(敵だけ)。面白くなる要素は皆無だな。良い点は時間効率だけ。 --  &new{2019-05-21 (火) 10:21:01};
-測定くんの名前がXYZだったら洒落が効いてて、旨い酒が呑めそうなんだがなあ --  &new{2019-05-21 (火) 10:24:13};
-アリサかわいい(> <) --  &new{2019-05-21 (火) 10:41:18};
-廃人じゃないとマジでキツイわ敵が固くてβより時間かかる。しかもコレ強さに比例した報酬じゃないしw --  &new{2019-05-21 (火) 11:10:36};
-200までぶっ通せるANTは改良 帰還したANTは改悪だと捉えて良い --  &new{2019-05-21 (火) 11:14:52};
--帰還してもキリ番の続きから始められるし編成やり直せるし、むしろ帰還したANTの方が改良と思うはずだが。ちゃんとやったのか? --  &new{2019-05-21 (火) 11:30:58};
---敵が硬すぎてそもそも限界が有るんですwそこじゃねーからw --  &new{2019-05-21 (火) 11:43:02};
---この程度で硬すぎるとか、普段なにやってたんだよ…。 --  &new{2019-05-21 (火) 11:48:29};
---お前らがクレーム入れまくったから前回のこの程度が異常に硬くなってんだよなぁ・・ --  &new{2019-05-21 (火) 11:50:58};
---こんな古参ksの僕が考えた理想のゲームバランス(笑)とかに金かけて調整とかしなくて良いからHEに金回してくれ・・ --  &new{2019-05-21 (火) 11:57:53};
---限界が来る前の階層をひたすらやれば前回より短時間で終わるんだがな。それすら難しいと言うならその程度のANTなんだろ。 --  &new{2019-05-21 (火) 11:58:47};
---前回は雑魚の強さがまったく変わらなかったから比較にもならないよ。今回もちゃんと鍛えてれば一発クリアできるレベルだしな。 --  &new{2019-05-21 (火) 11:58:53};
---難易度はβのままで良かったってことじゃん --  &new{2019-05-21 (火) 12:18:29};
---まるで理解していない・・・ --  &new{2019-05-21 (火) 12:27:19};
-ホルトフちゃんとイズナヒメちゃんを愛でるだけのイベント --  &new{2019-05-21 (火) 11:26:50};
--アポちゃん抜けてるぞ、 --  &new{2019-05-21 (火) 12:14:24};
-強化ポイント完走後も落ちるなら無限に回るんだけどな ・・・さすがにダメか --  &new{2019-05-21 (火) 11:29:21};
-3時間で10連チケや石と細々とした素材取れる良イベだったが。時間効率考えたら降臨やレイドよりずっとお手軽だし改良を重ねて続けて欲しいが。10階ごとのセーブとwave2がないやりやすさは十分評価に値するし今回を踏まえて次もまた改良するだろうと前向きに捉えたぞ --  &new{2019-05-21 (火) 11:38:52};
-敵強すぎるのがだめだな。こんだけ虚無周回やらすんなら降臨レベルにし無いとだめだろ。 --  &new{2019-05-21 (火) 11:54:03};
--ユニイベの改悪と同じでこんだけ努力してHEすら無いのがマジでアカンわ へんなバランス調整求める古参ksマジ害悪 --  &new{2019-05-21 (火) 11:59:37};
---努力してたらこんなの一発でクリアできるだろ。無課金のわいですら初日に201周目到達したというのに。 --  &new{2019-05-21 (火) 12:02:32};
---俺エロゲーとして楽しんでるから君みたいに意識高い努力とか言う感覚してないんだわ。ごめんなエロゲー楽しんじゃって --  &new{2019-05-21 (火) 12:07:28};
---その場合ユニイベも塔も競技会もこれもやらなければいいんじゃないかな? --  &new{2019-05-21 (火) 12:09:21};
---努力してないじゃん。クレーマーかよ。 --  &new{2019-05-21 (火) 12:09:53};
---ダメだ努力って言うパワーワードで笑ってしまう。ユーザーに文句言ってんのに何故か開発にクレームしてると思われてるw --  &new{2019-05-21 (火) 12:13:05};
---HE無いのもバランス調整合わないのもユーザーのせいとか言ってるのが頭悪そう --  &new{2019-05-21 (火) 12:19:58};
---クレーマーかよ ユーザーの責任にするな じゃ誰が原因なんですかね。てめぇから突っかかって来といて全く会話にならねぇんだけど読解力0なのかな? --  &new{2019-05-21 (火) 12:30:47};
---普段から育成しないでイベントの難度にケチつけるなら文句をユーザーじゃなくて運営に言ったら?ここでユーザーに噛みついて何の意味があるのか --  &new{2019-05-21 (火) 12:40:39};
--->7葉 誰の責任?そりゃ、育成サボったあんた自身の責任だろw --  &new{2019-05-21 (火) 12:42:19};
---βと今回の難易度の違いが分からん脳筋がいっぺー湧いてんなぁ --  &new{2019-05-21 (火) 12:46:36};
---なんで元々楽だったものを無駄に努力させる思考になるのか脳筋過ぎて理解できん・・筋トレ感覚でこの --  &new{2019-05-21 (火) 12:51:14};
---強くて無理なら低周回すればいいだけなのに。自分がクリアできないのは自分のせいって考えられない人定期的に見るな --  &new{2019-05-21 (火) 12:53:09};
---11葉 難易度は確かに上がったが自分的にはこっちの方が楽だったぞ、使う時間が半分以下になった。 --  &new{2019-05-21 (火) 12:55:31};
-「到達した最高深度までの10刻み任意階層から再開可能」なら、最高深度からリスタートじゃ強くて進めないって層でも楽しめるんじゃね?てか、間違いなくそこの不満が出るだろうに、何故そうしなかったのか・・・ --  &new{2019-05-21 (火) 11:59:31};
--そうなってない? --  &new{2019-05-21 (火) 12:07:03};
---任意階層から再開いけんの?一度に抜けたから知らん --  &new{2019-05-21 (火) 12:11:19};
---知らないのになんで書き込んだのか…ちょっと前のコメント見てもそれっぽい機能あるの書かれてるのに --  &new{2019-05-21 (火) 12:17:06};
---そうか。じゃあ、文句言ってる連中は何が不満なんだ・・・?攻略できる層回ればいいだろ?効率の問題か? --  &new{2019-05-21 (火) 12:21:09};
---弱くてろくに周回できないから文句言っているんだろうな --  &new{2019-05-21 (火) 12:28:19};
---いつもの「自分が最高効率で周れないバランスはおかしい」ってやつじゃない?まあ確かに新規レベルの戦力なら前回の方がいいだろうけど --  &new{2019-05-21 (火) 12:29:09};
---前回余裕でクリアして自分が強いと勘違いしちゃってるからね --  &new{2019-05-21 (火) 12:31:10};
-普段使わないエリクサーをここで使えるようにしてもいいんじゃないかなと思いました。迷宮でエリクサーとかRPGっぽいし… --  &new{2019-05-21 (火) 12:02:14};
-ガチャ20回回せるし周回楽だから、文句言うほど悪いかね?変にMAP型のイベだったら面倒くさいだろうし。まぁHEは欲しいけどね --  &new{2019-05-21 (火) 12:13:15};
--金本なし、武器の終凸なし、恒常レイドやりたい時に邪魔なだけのレイドイベは文句少ないからやっぱりキャラ加入の差が大きいんじゃないかな?時間あたりの報酬で言えば迷宮が最高レベルだけど、アリサの画面とか意味のないメッセージ必要か?ってイラっとする --  &new{2019-05-21 (火) 13:05:22};
-前回と今回の違いが分からんくらい脳筋なのは分かった --  &new{2019-05-21 (火) 12:16:16};
-誰か書いてくださってるかもしれませんが一応情報を…。ヤトノカミさん:レイジングトリガーで全体雷ダメージ(優先度謎)、ウルカさん:体力10%?トリガーで全体雷大ダメージ(攻デバフ30%で6000程)。編集、奮闘したんですができなかったのでどなたかまとめ・訂正頼みます… --  &new{2019-05-21 (火) 12:44:22};
-前回にも要望出したけど、コレSPクエに分類でいいんじゃないって思ったよ。一気に回れば多分ファング掘りよりも短時間で終わるから --  &new{2019-05-21 (火) 12:50:22};
-なんかね、自分のランクや装備の強化を無視して無理してでも深層に行かなくては思ってるANTって運営さんから見たらうまくハマってくれたってとこかな。時間かかるけど浅いとこや自分のランクで回りやすい層を周回しても泥するのに・・・・ --  &new{2019-05-21 (火) 12:54:35};
-今回の良い点は、前回に比べて獲得したアイテムの整理が楽になった点かな。やっぱスフィア化は正解だと思ったよ(アレ?このイベを褒めてないや・・・ --  &new{2019-05-21 (火) 12:59:43};
--レイドやってるとすぐ素材溢れるからスフィア自体は良調整なんだけど、ジェムがまとめられるならスフィアやマテリアル系も複数まとめて1つ扱いにしてプレボに入れられないんだろうか --  &new{2019-05-21 (火) 13:09:53};
-デモゴルコンみてセラフィ・カインドネスでもインストールされてるかと思った。ゲージなしかつチャージターン最大値減らすデバインド持ち故に・・・。 --  &new{2019-05-21 (火) 13:01:32};
-廃人やり込み要素は201~にしてくれ。200までは初心者でも取れる難易度でいい --  &new{2019-05-21 (火) 13:07:54};
-- 初心者はSTとか低周回やればいいんじゃないですか? --  &new{2019-05-21 (火) 13:10:11};
---201層からS英霊開放素材を報酬としてくれるの。やる気になるだろ?何層まで潜れるかシレンジャーとしての楽しみもあるよ --  &new{2019-05-21 (火) 13:17:54};
--200までやらないと全て取れない訳じゃないし。自分のレベルに合ったところをやればいいじゃん。 --  &new{2019-05-21 (火) 13:14:53};
-戦闘が1戦ずつしかないから勝ったらもうオート時みたいに勝利後飛ばしてほしいわ そのあと敵にあっても戦うかどうかはえらべるんだしよお クリックの手間を少しでも省かせてくれ --  &new{2019-05-21 (火) 13:08:41};
--前回要望出した自動進行機能は搭載されなかったからなあ。技術的な問題かもしれん --  &new{2019-05-21 (火) 13:20:55};
-ストーリー無し幻獣無しHE無しで迷宮とは名ばかりの淡々と1本道走るだけのハッキリ言えばつまらない手抜きイベでこの部分が一番突かれなきゃいけないとこだと思うんだが何かクリアが楽かそうじゃないかって話題ばかりになってるな --  &new{2019-05-21 (火) 13:18:25};
--でもそれ君の主観だよね。このゲーム向いてないんじゃない? --  &new{2019-05-21 (火) 13:22:04};
--やらなきゃいいじゃん --  &new{2019-05-21 (火) 13:22:53};
--配布の幻獣と神姫をくれんのが一番いかんなあ。一日ミッションの幻獣を強化しよう。強化するSSR幻獣が無い・・・ --  &new{2019-05-21 (火) 13:22:56};
--そういうイベだからこそ難易度くらいしか話すことないんだよ…もうみんなつまらないことは前提になってるだろうし --  &new{2019-05-21 (火) 13:28:28};
---前回のイベントは報酬豪華で他のイベントより全部報酬取るの楽だったから評価された --  &new{2019-05-21 (火) 13:30:23};
---前回のイベントってこれのβの話だよね?あれって評価されてた?結構ぼろくそ言われてたイメージだけど --  &new{2019-05-21 (火) 13:33:42};
---素晴らしい内容だと高評価だった --  &new{2019-05-21 (火) 13:36:02};
---妄想が過ぎるぞ。メインクエレベルの周回が高評価なわけなかろう --  &new{2019-05-21 (火) 13:42:10};
---報酬に対しての時間効率だけは高評価でその他全部ダメダメだった気がする --  &new{2019-05-21 (火) 13:44:28};
---βはクソ。メインクエレベルの周回のどこが高評価になるんだ??? --  &new{2019-05-21 (火) 13:59:03};
---つまらない事が前提になっていてその上それを擁護するような意見が少なからず出てくる所がすごいと思うわ --  &new{2019-05-21 (火) 14:10:16};
---だがβのが楽だった --  &new{2019-05-21 (火) 14:11:19};
---確かに敵を倒すのは前回のが楽だったけどコンテンツ踏破は今回の方が楽かな(時間的に)。というか前回の敵の強さはイベントとしてダメでしょ。難易度選択もないのに --  &new{2019-05-21 (火) 14:16:20};
---新しく出たから変に目立って叩かれてるだけな気がしてならない。これつまらないって人は降臨やレイドは楽しいのか? --  &new{2019-05-21 (火) 14:24:18};
---HE有るから聞くまでもないでしょレイドやら降臨のが楽しいに決まってんじゃん ユニイベと比較した方がてっとり早い --  &new{2019-05-21 (火) 14:26:45};
-完走したけど、やり込み要素無しだからな・・・2周めでS英霊素材掘りできるとかしてくれても良かったのに(残りの日数どうしよう) --  &new{2019-05-21 (火) 13:32:01};
--201層から強敵ぞろいだけど報酬にS英霊素材が付くってのはどうかな? --  &new{2019-05-21 (火) 13:35:23};
--完走したんだし、レイドで紙切れ集める作業に戻れるじゃないか。やったね! --  &new{2019-05-21 (火) 14:15:34};
--終了日まで余計なイベントが無いから解放作業に専念できるじゃん --  &new{2019-05-21 (火) 14:47:11};
-120までは問題なかった。130でボスに手間取った。140ではザコ戦が1ターンで終わらなくなった。周回ボーナス的に損のない121まで戻って周回するのが自分的には高効率。と結論を出した上で151まで背伸びしてみますかねぇ… --  &new{2019-05-21 (火) 13:52:25};
-HEがあればここまで不満出なかった --  &new{2019-05-21 (火) 14:00:14};
--一部のANTはニケの立ち絵を拝んでる --  &new{2019-05-21 (火) 14:12:09};
-オートモードまだないの?めんどくさ・・って事とアリサSSR神姫化まだかよって事しか思い浮かばないコンテンツだった --  &new{2019-05-21 (火) 14:05:40};
-Lv70メジェドの通常バースト(攻バフ2個付き)風パに全体ダメージ6000強でした。 --  &new{2019-05-21 (火) 14:12:15};
--雷電の魔宮の通常攻撃!ANTの毛根1が力尽きた!ANTの毛根2が力尽きた!ANTの --  &new{2019-05-21 (火) 14:20:57};
---大丈夫。次の雑魚戦でヒールと覚アザさんの3アビで全回復したから -- [[木主]] &new{2019-05-21 (火) 14:23:57};
---すまん、そのヒールこっちの頭にもかけてくれ --  &new{2019-05-21 (火) 14:59:59};
-遠雷響くのやめろ!これが宝箱に変わるだけでどれだけ早く終われることか --  &new{2019-05-21 (火) 14:16:32};
--退会ボタン押した方が早く終われるYO! --  &new{2019-05-21 (火) 14:23:22};
-ウィル・オ・ウィスプ対策・幻惑のせいで破滅消せないことあるので風アトゥムいると安心。自動復活で即復帰できるよ。 --  &new{2019-05-21 (火) 14:19:17};
-こういうイベントやってるとSDとかイラストが間に合ってないのかなって思っちゃうわ --  &new{2019-05-21 (火) 14:21:35};
--すげぇ無駄なところに金かけてゲーム作ってるよね。古参に合わせて調整やってんのか知らんがどんどん改悪されてる --  &new{2019-05-21 (火) 14:29:19};
-次の改善はメッセージが表示されたら1秒位で消えるようにしてくれるとポチが減って助かるなぁ --  &new{2019-05-21 (火) 14:27:23};
-s英霊素材の入手機会増やすお手紙からの迷宮で期待し過ぎたアホおりゅ? --  &new{2019-05-21 (火) 14:38:19};
-普段から戦闘開始時にアビリティのオンオフ毎回弄る必要があるの面倒だなぁっておもってたが、このイベ殊更面倒に感じる… --  &new{2019-05-21 (火) 14:40:59};
-間違えて160階で周回のところを帰還選んじゃったら150階からしか選べなかった…何これセーブするの10階前の奴かよ… --  &new{2019-05-21 (火) 14:41:22};
--○1階からスタートになるから --  &new{2019-05-21 (火) 14:44:41};
--X0のボスクリアしたら次の階層に行けて、クリアしなかったら前からとか常識じゃないっすか --  &new{2019-05-21 (火) 14:57:35};
---じゃあ161階に周回と帰還選ばせて欲しかったわ。なぜセーブされる一階前で帰還か周回コマンド出てくるんだこのゲーム --  &new{2019-05-21 (火) 15:14:15};
---1層でも4層でも7層でも帰還か続けるかはでてこなかったか?AP消費が自動で行われるとかなかったはずだが --  &new{2019-05-21 (火) 15:39:05};
--2000年が21世紀じゃないのと同じ理屈 --  &new{2019-05-21 (火) 14:58:47};
--ボス倒してセーブだから160階クリアしてないと150からですね --  &new{2019-05-21 (火) 15:23:06};
-βから無駄金つかっていじる余裕有るならHE追加してくれた方嬉しいけどな ゲームバランスとか時間効率とか諦めの悪いANTが居るんだな --  &new{2019-05-21 (火) 14:46:12};
--変わったところと言っても敵の強さと帰還仕様の変更くらいしかなくない?あと楽しむためのバランスはともかく時間効率(というか時短)は大事 --  &new{2019-05-21 (火) 14:57:17};
---お目々が付いてれば背景変わって敵の種類も増えて変わってることに気付く --  &new{2019-05-21 (火) 15:09:08};
---流石に敵の種類変わってるのには気づいたけど背景気付かなかった。ちょっとお目々買ってくる --  &new{2019-05-21 (火) 15:11:00};
---行ってらっしゃい(*´ω`*) やっぱ開発って大変なんやなって思うわ --  &new{2019-05-21 (火) 15:13:38};
---お目々売ってなかった。かけらなら入荷待ちだけどそのものは特別なとき以外売ってないんだって(´・ω・`) --  &new{2019-05-21 (火) 15:18:27};
---カーバンクル戦の時のちょっと豪華な背景が癒しだった --  &new{2019-05-21 (火) 15:39:26};
-気のせいならいいんだが、APがまあ100位しか無い状態かつBP0の状態で迷宮に入って、AP要求されたから半クサ使ったのだが、周回セーブ機能を確かめるために11階目で帰還をしたんだわ。するとさっきまで0だったはずのBPがマックスの10に回復をしてたんだが、まさかとはおもうが、これ半クサついでに余計なタネさえも消費してるんじゃあるめえな? 10点回復なんてめったにしないから違和感を覚えてるのだが。 --  &new{2019-05-21 (火) 14:50:58};
--ランクアップに気付かなかったとか? --  &new{2019-05-21 (火) 14:55:18};
---あー、タイミング的にそれだw 今見たら帰還時にちょうどランクアップしてる様子だった。ありがとう、そしてすまん……。 --  &new{2019-05-21 (火) 14:57:48};
---あの表示だとちょっと気づきにくいから気持ちはわかる --  &new{2019-05-21 (火) 14:59:03};
-つまらないって意見と、それに便乗したエアプ日本語読めないANTの愚痴と、それに反応した煽りで一日目のログが埋まってる。。 --  &new{2019-05-21 (火) 14:58:25};
-遠雷が響いている・・・ が遠目には「遺書が置いてある・・・」に見える --  &new{2019-05-21 (火) 14:59:43};
-神姫開放しない武器に武器の精付けてエロください --  &new{2019-05-21 (火) 15:03:06};
--一瞬銃姦とは上級者な、と思ってしまった。ちょっと休んでくる --  &new{2019-05-21 (火) 15:09:30};
--フレイを見習って、武器そのものにハァハァしてください --  &new{2019-05-21 (火) 15:09:49};
---マルスもじゃなかったか --  &new{2019-05-21 (火) 15:37:32};
--尻に入れたら一番痛そうな武器 --  &new{2019-05-21 (火) 15:40:37};
---入れるどころか触れた時点で電撃で昇天すると思うの・・・ --  &new{2019-05-21 (火) 15:54:44};
---ゲイボルグに実装されたらホントにそうなりそうだなw --  &new{2019-05-21 (火) 16:49:56};
-武器要らんので10連チケ100枚ください。 --  &new{2019-05-21 (火) 15:11:59};
-次の迷宮では今回の最終到達層マイナス30層くらいからスタートにならんかな…もちろん最終層到達でアイテム全部入手は生きで。 --  &new{2019-05-21 (火) 15:21:46};
--次回「おかのした。スリルを求める方が多いので、オール・オア・ナッシング方式で最終到達層(絶対コロス仕様)をクリアしなければ報酬を持ち帰れない仕様にしました!」 --  &new{2019-05-21 (火) 15:33:43};
--そこまで面倒くさがるならイベントスキップしろよ --  &new{2019-05-21 (火) 18:36:09};
-敵がタダのお邪魔要素でしか無い。敵が出ない事が一番のラッキー要素ってどうなん?強い敵倒したらゴールまで短縮出来るとか、そういうの入れるべきじゃないの? --  &new{2019-05-21 (火) 15:36:22};
--味方のニケに邪魔されて探索できなよりマシだと思います --  &new{2019-05-21 (火) 17:20:59};
--強い敵が出てきたらその分泥数多いやん。マリウス倒したら2%埋まるんだぞ --  &new{2019-05-21 (火) 17:36:29};
-読み込みに時間かかって押したのが反応してないかなと思って連打したら勝手に中断してる奴ほんと嫌い。中断ボタンもっと離して設置しろ --  &new{2019-05-21 (火) 15:47:51};
-今回のが正式版迷宮踏破で、残り4属性もコレと同じ流れになるって事でいいんだよね --  &new{2019-05-21 (火) 16:57:27};
-ウルアカグリーさんの最後っ屁の一撃、表示色的に無属性だったので一応報告 --  &new{2019-05-21 (火) 16:58:51};
-結局ソロモンでポチポチしてれば最後までクリアできるのか、前回よりは少し楽かな。201階で雑な測定くん全滅エンドじゃなくてエピローグくらい作れなかったのか。 --  &new{2019-05-21 (火) 17:25:41};
--201階で終わりじゃないんだよなぁ… --  &new{2019-05-21 (火) 17:53:36};
-ラストが測定くんなら、最初から測定くんに与えたダメージ総量でアイテム泥にしても良かったと思うよ --  &new{2019-05-21 (火) 17:52:32};
--それ競技会と同じじゃね? --  &new{2019-05-21 (火) 17:54:29};
--一発強制排除とか、時間掛けて回って到達したのを虚仮にする様なマネするなって話ですよ。 --  &new{2019-05-21 (火) 17:57:59};
---「ご苦労さん。では、死ね!」な終わらせ方は酷いわ。 --  &new{2019-05-21 (火) 18:08:10};
---単純に出口だ、でよかった気がする。なんというか運営側のエゴ丸出し感がなんとも言えぬ空気をかもしていてな --  &new{2019-05-21 (火) 18:46:38};
---どこの運営でも自信満々にどうだこのネタ面白いだろ?ってやってくるものって大体滑るよね。 ましてやクソつまらん迷宮でストレス溜めてる時にやられたらそりゃキレますわ --  &new{2019-05-21 (火) 19:11:19};
---百歩譲って「突然現れた測定くんに襲われて退却→続く?」みたいなストーリーがあるならモヤモヤするけどまだ解る。けど、こんなおふざけ全開な終わらせ方したら、導入のストーリーすら放り投げてるじゃん --  &new{2019-05-21 (火) 19:23:34};
-次回こそ、運営さんの迷走踏破に期待したい・・ --  &new{2019-05-21 (火) 17:59:11};
-一度中断して再開したら、何故か戦闘不能になった神姫が復活してた。もしかして途中で組んでる幻獣を強化したせいで最大HPと共に現HPも増えた…? --  &new{2019-05-21 (火) 18:19:52};
--再現できなかった。何が原因なんだろう…? --  &new{2019-05-21 (火) 18:30:31};
---神(テクロス)のみぞ知る。前回も勝手に生き返ったり、アンドロ蘇生したキャラのHPが気がついたら半分まで回復したりしたもんだ --  &new{2019-05-21 (火) 22:47:24};
-最後に測定くんが出てきたって事は、ギルドが経営するテーマパークとしての迷宮って線もあるのか --  &new{2019-05-21 (火) 19:27:12};
--探索者達がどこまで行けるかを中継して賭けでもしてるんですかねぇ・・・ --  &new{2019-05-21 (火) 19:39:19};
-終わったけど、受け取りだる・・・。フィルターはよつけろや。 --  &new{2019-05-21 (火) 19:28:46};
-今回の武器はスキル上げように費やしちゃってもいいかな? --  &new{2019-05-21 (火) 19:34:03};
--イインダヨ! --  &new{2019-05-21 (火) 19:43:43};
--人に聞かないと分からないならとっとけ。今後終凸された時に喚かれても煩いんでな --  &new{2019-05-21 (火) 19:45:30};
---お前優しいな。こんな程度のことすら聞かないとゲームできないならやめてしまったほうがいいって俺なんかは思うね --  &new{2019-05-21 (火) 20:18:51};
--元が微妙で終突で化けた武器なんて無いから食わせていいぞ --  &new{2019-05-21 (火) 20:36:41};
---ドラゴンインパクトェ --  &new{2019-05-21 (火) 21:50:22};
-いやじゃ いやなのじゃ お決まりの糞イベ周回などしTo Night ♪ --  &new{2019-05-21 (火) 19:48:22};
- メジェド強すぎ --  &new{2019-05-21 (火) 20:48:01};
--ポットのようなビルガモのような強敵です --  &new{2019-05-21 (火) 21:01:51};
-[[とあるANTno --  &new{2019-05-21 (火) 20:49:59};
--間違えた・・・[[とあるANTの記録>https://i.imgur.com/KLkMUOF.png]] --  &new{2019-05-21 (火) 20:52:01};
--11Fで --  &new{2019-05-21 (火) 20:53:01};
--11周と161周で帰還して201周まで行った時の、66周から後のきろくです。 --  &new{2019-05-21 (火) 20:55:25};
--イベント(雑魚、宝箱)1回での宝箱入手量は60~80周まで4個、~100周まで5個、以降20周刻みで増えていき、最後180~200周までは10個になります --  &new{2019-05-21 (火) 21:01:19};
--ボスの落とす宝箱は下一桁5の時の星4が75周だと12個ですが、85・95周は15個、105・115周は18個と3個ずつ増えていき、185・195周は30個です --  &new{2019-05-21 (火) 21:10:18};
--下一桁0の星5は、70・80周が20個、90・100周が25個と5個ずつ増えていき、200周では50個です --  &new{2019-05-21 (火) 21:13:02};
--なお、カーバンクルが出ると宝箱の個数は大幅に増え、125周で35個(本来21個)、150周で80個(本来35個)、190周では100個(本来50個?)落ちました --  &new{2019-05-21 (火) 21:17:01};
--周回ボーナスは30周連続で周回すると増え、10周のセーブポイントでセーブされますが、帰還して再開すると、再開した周から30周しないと次に増えません。私の場合、11Fで一度帰還してみたので、周回ボーナスは32周ではなく42周から増え、その後72周,102周,132周で増えました。150周ぐらいから銅箱が1000を越えて記録が面倒になったので、ボーナスが増える161周で帰還し、161周から再開しましたが、162周からちゃんとボーナスは増えました。帰還は30周の区切りで行うのが無駄がないと言えます。 --  &new{2019-05-21 (火) 21:25:17};
---おー、お疲れ。 30周区切りの情報はありがたいですな。 --  &new{2019-05-21 (火) 21:38:17};
-カーバンクルってランダムなの?135周で未だに出会えないんだけど… --  &new{2019-05-21 (火) 21:25:50};
--自分は125周目が最初だったからたぶんランダムだろうな。というか、ボスは全部ランダム? --  &new{2019-05-21 (火) 21:36:37};
---ランダムのようだ。デモゴルゴンには最後まで一度も会わなかった --  &new{2019-05-21 (火) 22:16:16};
--ランダムですね自分は後半に2回出ました --  &new{2019-05-21 (火) 21:37:24};
-今回のイベントの仕様変更はプレイヤーの頭脳テストだな。偏差値30未満の何かばっかりなんじゃね? --  &new{2019-05-21 (火) 22:04:17};
-ダメだ、60階が越えられない。こんな感じだとスタンダードの方で回った方が良さそうか --  &new{2019-05-21 (火) 22:55:07};
--Ultの41~50往復と、スタンダードの91~100往復。どっちかやろなぁ・・・どっちが効率いいかは分からん --  &new{2019-05-21 (火) 23:00:58};
-ult92階から増加ってなってますけど、102階から宝箱増えてませんか? --  &new{2019-05-21 (火) 23:01:30};
--多分そうかも。AP勿体ないからしっかり確かめてないけど、11+30周目で増えてる --  &new{2019-05-21 (火) 23:09:19};
-敵が強くなるように、ANT側もこのイベ内だけ徐々にレベルが強くなるようになってもいいのにな --  &new{2019-05-21 (火) 23:07:24};
--倒した敵数とか入手した宝箱数とか到達フロア数とかで強くなる感じか?面白そうだな。だが残念、Lvが上がるのは宿に泊まった時だ! --  &new{2019-05-21 (火) 23:13:47};
---宿に泊まるとANTの体力は減るのだよ --  &new{2019-05-21 (火) 23:15:35};
---ゆ う べ は お た の し み で し た ね --  &new{2019-05-21 (火) 23:17:59};
-敵が強くなるように、ANT側もこのイベ内だけ徐々にレベルが強くなるようになってもいいのにな --  &new{2019-05-21 (火) 23:07:24};

トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS