#author("2023-09-29T00:14:56+09:00","","")
#author("2023-10-11T18:26:33+09:00","","")
[[[猛火絢爛]アルテミス]]

-記念用に欲しい --  &new{2019-01-01 (火) 00:17:23};
-強すぎる --  &new{2019-01-01 (火) 00:24:57};
--絶対欲しい --  &new{2019-01-01 (火) 00:37:37};
--基本性能はアタッカーでアビリティはバランス系、しかもデメリットらしいデメリットが無いとか・・・絶対取らないと --  &new{2019-01-01 (火) 00:49:01};
-火属性で全体回復アビもちを期間限定にするのやめて --  &new{2019-01-01 (火) 00:36:53};
-5万近く飛んだけどなんとかゲット… 3万までSSR出なくて泣きそうになったわ --  &new{2019-01-01 (火) 00:50:09};
--いいなぁ、おめでとう。しかし4日まで無料10連あるのに気が早くないか? --  &new{2019-01-01 (火) 00:59:34};
---元旦のウチに嫁テミスの晴れ着姿を見たかった… ただそれだけの事よ --  &new{2019-01-01 (火) 01:15:27};
---テミスっていう神姫がいるからこの略称はやめてほしい、嫁とかほざくならなおさら --  &new{2019-01-01 (火) 02:19:13};
---気分を害したらすみません。語感が良かったかので日頃からそう呼んでいたので --  &new{2019-01-01 (火) 02:52:03};
-火の回復。絶対に欲しい...これは無料10連で出る事を祈るしかないか...。 --  &new{2019-01-01 (火) 00:58:23};
-まさか無料10連でお出迎えできるとは思わなかった。これで火パをかなり強化できるから嬉しい --  &new{2019-01-01 (火) 01:15:49};
-スヴァに続いてついにウリエルが外れる時が来たかー・・・ --  &new{2019-01-01 (火) 01:25:58};
-貯めに貯めたプレチケ170枚でお迎え。火パに足りなかったものを補ってくれてありがてぇ・・・。 --  &new{2019-01-01 (火) 01:42:12};
-壊れを2つ同時はやめて!絶対どっちか出なくて嘆いている人が続出するから。両方出たけど。 --  &new{2019-01-01 (火) 02:00:06};
-能力微妙かなと思ったけどそういえば火は人材不足なんだった --  &new{2019-01-01 (火) 02:33:52};
-ハレテミス、無料で出ないかな。ディアナとほか多数で今年の運気使い切ったしな。 --  &new{2019-01-01 (火) 03:52:22};
-アシスト名テニヌで草 --  &new{2019-01-01 (火) 03:53:07};
-回復量どんぐらい? --  &new{2019-01-01 (火) 03:53:48};
-勝利モーション着崩れで慌てとるのカワイイ --  &new{2019-01-01 (火) 03:59:36};
-回復量は性能アップ前で1400 --  &new{2019-01-01 (火) 04:04:51};
-2アビ+で1600 --  &new{2019-01-01 (火) 04:12:53};
-火はヒーラー欲しかったしディアナでなかったが結構満足かもしれん --  &new{2019-01-01 (火) 04:24:43};
-これもしかして回復のは緑アビじゃないん?風カタスの回復カウンター反応しないのかな --  &new{2019-01-01 (火) 04:27:37};
-ハーレムエピ1がまたロープで大草原不可避 --  &new{2019-01-01 (火) 08:53:05};
--新年早々縄いただきました!やっぱアルテミスといえば縄よね --  &new{2019-01-01 (火) 09:22:54};
--おちロー復活!おちロー復活!! --  &new{2019-01-01 (火) 12:41:28};
--あの熊には何時かの科学者が憑依してた可能性がww --  &new{2019-01-01 (火) 14:20:50};
--ロープ「また勝ってしまった」 --  &new{2019-01-01 (火) 14:36:21};
-HE2つともこったシチュで満足。ふつうにアルテミスと姫始めラブラブおせっせしたかった気もするけど、これはこれで最高! --  &new{2019-01-01 (火) 09:42:35};
-ディアナに話題持ってかれがちだけど アイテール3アビ互換に回復までもたせちゃってこれぇ! 正月限定はヤバイ の認識が固まるわこんなん --  &new{2019-01-01 (火) 10:11:52};
-出会いのエピソードが翔太の寿司みたいだった --  &new{2019-01-01 (火) 11:47:37};
-回復量、全体でコレは結構高い。回復量とダメ増幅性能、異常予防も含めて、解放武器をスキマにすれば、使い勝手が少し違うけど火ソルの代わりになれるね。アレ? コレってば状況的にも性能的にも地味に雷アプロの再誕じゃないかな…? --  &new{2019-01-01 (火) 12:49:26};
--雷アプロ枠はディアナの方じゃないかなぁ アルテミスは壊れじゃない便利有能枠。3アビの存在もあって、回復予防持ちながらも火力が落ちない点が非常に強くはある --  &new{2019-01-01 (火) 12:56:57};
---雷アプロ云々ってのは、ヒーラーが居ない属性に、って所ね。ディアナって壊れって言う程のレベルかなぁ…。ダメの上限と火力の上昇効果は色々な条件付きだし。BT時以外は、等価交換的な意味で「まぁそうじゃないとね」な自分の印象。 --  &new{2019-01-01 (火) 16:36:47};
---↑続き あ、でも旺盛を捨てたら、確かにヤバい級か…。 --  &new{2019-01-01 (火) 17:00:27};
-累積ポチポチ系でHP消費はサブにも入れんね 協議会までロープウェイに股がっててもらうしかないね --  &new{2019-01-01 (火) 13:02:28};
-非常にハイスペックだが面倒臭い枠 --  &new{2019-01-01 (火) 13:11:31};
-強いけど2ターンでHP消費はアビオで使いにくい… --  &new{2019-01-01 (火) 13:20:01};
-バーストで2000回復 --  &new{2019-01-01 (火) 13:21:20};
-3アビは上限も上がるんだな 思ったより意外といいかもしれん --  &new{2019-01-01 (火) 13:30:08};
--でもアビ生かすなら火にルーみたいなキャラほしいなぁスヴァローグですらアビの取り回し遅いって感じるし --  &new{2019-01-01 (火) 14:32:54};
---猛火テミスの火力バフは累積型の10Tですが? 別に急ぐ必要はないし、とにかくバーストを高速回転させればおk。あと現状の火にルーみたいなの来たら幾ら何でもすぐ落ちるってばさ。 --  &new{2019-01-01 (火) 16:46:23};
---そこで今月実装の火守護武器でアセンション積みですよ --  &new{2019-01-01 (火) 20:23:43};
-風守護で有用そう。 --  &new{2019-01-01 (火) 14:14:30};
-林で上限行ってる勢だと累積4くらい貯めてもバーストダメは伸びない模様・・しかし私は考えた 測定君で他属性出張8T目くらいでさようならすればラストTのアビダメ無双&バースト上限でえらいことになる・・やっぱ壊れじゃね? --  &new{2019-01-01 (火) 17:28:07};
--追加 アビダメUPで遊んでみた 雷よわカタス相手にアルテミ2アビ累積3 スヴァ3貯めてフルデバフ・バフで打ち込んだら・・よく見るダメ31万x3とかが54万x3とかになっててお茶吹いたw ヘラのオバリミもえらいことになりそうではある 後はネタでじょかを引っ張ってきても面白そうだからやってみよう --  &new{2019-01-01 (火) 17:42:56};
---激しくネタだがオバリミヘラで240万確認 まあこういう考察やってる時が一番楽しいわw --  &new{2019-01-01 (火) 17:59:05};
---フルブレイクが80万→130万 結構強いね --  &new{2019-01-01 (火) 18:53:35};
-3日前あたりから某動画サイトでHEバレしてたけどそれ普通なん? --  &new{2019-01-01 (火) 18:10:54};
-床に落ちずに〇ーメンを作れっ  --  &new{2019-01-01 (火) 18:21:15};
-またオチローでくそ笑った --  &new{2019-01-01 (火) 19:24:35};
-寝室2のBGMがまったくムードが無いなw --  &new{2019-01-01 (火) 20:02:09};
--頭がフットーしそうだよおっっ --  &new{2019-01-01 (火) 20:34:57};
--妲己ちゃんみたく全く意味不明にムードあるBGMにして欲しいのか?? --  &new{2019-01-01 (火) 20:51:19};
--闇ガイアさんよりはいいw --  &new{2019-01-02 (水) 01:54:01};
---互いの人生(墓場と幸福)を賭けた全力全開の(ベッド上の)死闘なんだからあのBGMでバッチリでしょw --  &new{2019-01-02 (水) 10:21:57};
-いつになったら実装されるんだろう --  &new{2019-01-02 (水) 00:59:36};
-バースト上限upは10%/1回です --  &new{2019-01-02 (水) 03:17:27};
--ちnaエクシードと同枠? --  &new{2019-01-02 (水) 03:28:51};
---na→な(どうしてこうなった --  &new{2019-01-02 (水) 03:29:33};
-ディアおじでアイテールとセットだと6ターン目にバーストmaxになりますか? --  &new{2019-01-02 (水) 04:24:04};
-なんかディアナと比べると雑感とかの更新遅くね? --  &new{2019-01-02 (水) 08:16:14};
--更新してくれてもよいのよ? 自分de? ひけねぇんだよごらぁあああああああああああ --  &new{2019-01-02 (水) 10:53:27};
--言うたかて、まだ2日目だし。それに水ディアナはダメ全般の上限アップだからね、上限突いてる人も加わって賑わおうものよ。まぁゆっくり待ちましょ。 --  &new{2019-01-02 (水) 11:34:43};
-アルテミスって運営推しなのかな?通常含めて、4種類だったかな…。あと1種類追加されそうな予感もするな。なんならヒュプノスのSSRとかも追加してくれぇ… --  &new{2019-01-02 (水) 08:39:58};
--そりゃ人気投票で2回連続で1位取ってるし出番なりグッズで優遇されるのもむべなるかなだぜ。 --  &new{2019-01-02 (水) 09:39:20};
--単純に人気投票の上位にいっつもいるから、普通に人気キャラなのかと。 --  &new{2019-01-02 (水) 10:01:50};
--ママはママをしてくれるならSSRママでもSRママのママでもどっちでも。ただ季節の色んなママはみたいな。でもRママはママの回数が減るので勘弁な! --  &new{2019-01-02 (水) 10:40:05};
--最初期のHEで陵辱されたけど処女奪われずにプレイされるだけで済んでる時点で最初から別格扱いなんだよなあ 他の陵辱組はたいてい雑に散らされてるのに --  &new{2019-01-02 (水) 16:19:38};
-回復役は去年の正月で当てた正月コノハナサクヤをずっと使っていたけど、この娘当てた事によって遂に念願のメインパーティーをssrで構成する事が出来た。1年間長かった、サクヤ有能だったから中々変えれなかった。 --  &new{2019-01-02 (水) 09:52:49};
--おまおれ。ただ、火力が微妙で耐久も不安だから一時的に黒焔アモンさんを抜いたけどね。うん、主用場面は風弱カタスなんだ。でもいずれ俺もそうしたい。けど、今なら言える。火ソルはもう絶対必要レベルじゃないな!(でも出来たらソルちゃん来て欲しい) --  &new{2019-01-02 (水) 10:28:59};
-風守護耐久想定でバースト回転速度上げたいんだけど、覚ウリとの併用はありですかね?覚ウリよりヴァハグンにすべきかな --  &new{2019-01-02 (水) 11:29:37};
--回転速度なら、どっちかっていうならヴァハグンかな…。覚ウリは確率で確定じゃないし、バースト打つとチャージ全消費だしで安定に欠く。ただ結局は供給、ゲージアップする手段がないと、ヴァハグンも5T目の3確が無駄になるよ。 --  &new{2019-01-02 (水) 12:50:53};
--ティアラセットにしたウリエルは結構速度があるから有りじゃないかな。・・・俺もアルテミス手に入れたいなぁ・・・ --  &new{2019-01-02 (水) 17:49:02};
-バーストダメアップ系だが、加速アビが無いのでどうしてもこの子だけ遅れる。それに、ダメージ上限UPも10%と少ない。総評としては、弱いという評価を下さざるを得ない。 --  &new{2019-01-02 (水) 11:31:28};
-別属性にSSRアルテミスが実装されたことで、光のSSRアルテミスを何と呼ぶべきか困るようになった。何か良い略称はないものか --  &new{2019-01-02 (水) 11:39:01};
--他人が分かれば何でもええやで。自分は『繚乱アルテミス』を使うかな。ちなみにこっちは『絢爛アルテミス』。分かり辛かったら月下、猛火ね。 --  &new{2019-01-02 (水) 11:55:16};
--(SR)素テミス、カボテミス、(SSR)つよテミス、火テミス。まあ好きに呼べばいいと思う --  &new{2019-01-02 (水) 12:02:54};
---火テミスは火にテミスそのものがいるからなぁ --  &new{2019-01-02 (水) 12:04:45};
---正月テミス、火ルテミス、着物着テミス、お好きなように... --  &new{2019-01-02 (水) 12:07:04};
---着物テミス…キモテミス? --  &new{2019-01-02 (水) 12:08:29};
---SRのテミスとかどうせ誰も使ってないし火テミスでよくね? --  &new{2019-01-02 (水) 12:09:52};
---そういえばテミスて居たな。まあ、あれに別verが来る事はおそらく無いだろうけど --  &new{2019-01-02 (水) 12:52:27};
---帯テミスや賀正テミスなんてのはどうだろう --  &new{2019-01-03 (木) 11:58:26};
--(SR)白テミス、(SSR)白つよテミス、黄テミス、赤テミス、(今後青テミス、緑テミス,もくるか --  &new{2019-01-02 (水) 12:13:01};
---黒テミスもあるかな --  &new{2019-01-02 (水) 12:13:53};
---アルテミスがどこぞのアルトリア扱いで草 --  &new{2019-01-02 (水) 12:17:12};
--自分の中では全部アルテミスでいいし、人に言うときは伝われば何でもいいし語感も関係ない。普通に月下アルテミスとか火アルテミスでいいんじゃない? --  &new{2019-01-02 (水) 12:29:54};
--人がアルテミスでいいんじゃね 火てみすとか言ってるのは人に伝える気のないやつコミュ障だろ --  &new{2019-01-02 (水) 12:38:16};
---お前、人に伝える気ないだろ --  &new{2019-01-02 (水) 15:37:42};
---お手本のような「周りをバカにしてるやつが一番バカだった」例だよな、こいつ --  &new{2019-01-02 (水) 16:22:02};
--光SSR→アルテミス、ハロウィンアルテミス→カボテミス、着物アルテミス→火テミス、SRアルテミス→SRテミス、テミス→テミス --  &new{2019-01-02 (水) 20:00:15};
-隣にいるクマちゃんがどうしてもツボるw 戦闘終了時に一緒に慌ててるのもかわいいし、仲良いんだな --  &new{2019-01-02 (水) 12:03:45};
-アビリティ詳細は更新中だからちと待ってね --  &new{2019-01-02 (水) 12:08:26};
--お疲れ。服脱いで正座待機してるわ。本当、こういう人はありがたいよな。 --  &new{2019-01-02 (水) 12:15:28};
--お疲れ様です。とても助かります。 --  &new{2019-01-02 (水) 14:11:10};
-バースト至上の現状だとゲージ周りに影響するアビアシストないのがかなり見劣りするな。2アビが6ターンなら良かったんだが --  &new{2019-01-02 (水) 12:08:42};
--うん、出来れば6にしてほしかったね --  &new{2019-01-02 (水) 12:57:15};
--ソルのような本職と一緒にしてて草。この子のタイプを見てみような。アプロさんも睨んでるぞ。 --  &new{2019-01-02 (水) 13:16:43};
---まぁでもそれならアタックタイプとしての役割果たせる程度の火力は欲しかったな・・・ --  &new{2019-01-02 (水) 13:33:26};
---継戦能力を含めた総合力を強化、ダメージを出すアタックタイプ。3アビ強化での1アビで不満なら、純粋な自己強化タイプは他にゴロゴロいるのでそっちを当たろう。てか、こういうアタックタイプは別に初めてじゃないし、中にはタイプ詐欺してる子もいるんだから、ね? -- [[枝]] &new{2019-01-02 (水) 13:48:01};
---他のキャラもダメあがるからね --  &new{2019-01-02 (水) 16:23:21};
-無料キャンペーンできたわ。お年玉ありがとうござい。 --  &new{2019-01-02 (水) 13:09:53};
--俺はオマケの属性確定SSRで来たわ。なお無料は 最 低 保 障 オノレ --  &new{2019-01-02 (水) 13:12:25};
-途中かもですが、更新乙です。後、バーストがアシストになってたので勝手に修正しときました。初めての修正でオッカナビックリでdkdkでした。イマナラ(*´ω`*)ハヤル --  &new{2019-01-02 (水) 13:53:32};
--おー、ありがとう見落としてましたわ。でもその顔文字は流行らせない(様式美) --  &new{2019-01-02 (水) 13:56:43};
-16万でやっと引いた後に神姫確定引いたら追加で出て変な声出た、先に確定の方引いてればなぁ・・・ --  &new{2019-01-02 (水) 14:10:13};
--ミラチケで良くあるある話よね。アサ大で火で貴重なアセンションついてるし、ステも優秀。終凸を考えなければ選択肢にも入ると思えば気が楽になるかもよ。 --  &new{2019-01-02 (水) 14:18:53};
---この武器凄く優秀だよな --  &new{2019-01-02 (水) 15:33:06};
-3アビが強いな 上限アップ系は重宝しそうだけどね スキル回転いいキャラでたらやばいかもな --  &new{2019-01-02 (水) 14:19:30};
--ウリエル・マモンと組み合わせて使いたい。マモンのスキルが全体化してからが本番だけど、かなり強そう。 --  &new{2019-01-02 (水) 18:12:51};
---この火アルテミスも言ってみればスロスタート --  &new{2019-01-02 (水) 18:34:20};
---途中送信ゴメ。この子もスロースタートだから発揮する頃には良く暖まってるから実際好相性。私はアモン、マモン、覚ウリと組ませて聖闘士ジャンヌ剣で長距離パでやってるけど、弱火パだけど凄く楽しい。 --  &new{2019-01-02 (水) 18:41:11};
--アセンション増やしてバースト時の回復上げたら今より安定しそう 2000だけだと少しきついな --  &new{2019-01-02 (水) 20:01:10};
---火のアセンションだと他には火属性アマテラス解放武器の終凸スキルくらいだったかな。……じゃぶじゃぶ、すりゅ? --  &new{2019-01-02 (水) 20:09:13};
---守護天武器にあるでしょ --  &new{2019-01-02 (水) 20:17:19};
---火守護武器の情報もう出てるのか、知らんかった。アクセ優先したかったから無視してたけど、火の守護は頑張るかなぁ…。 --  &new{2019-01-02 (水) 20:29:55};
---風ウリに苦労したお陰? で浴衣エレシュキガルのアサ中アセ小武器が大量にあるのでそれ使っているね。SSRだと確かにあんまりアセンションない。 --  &new{2019-01-03 (木) 04:23:54};
---今まさに火アルテミスの武器がアセンションだからご理解するのじゃ 槍剣には劣るだろうが、火で特殊剣染めももしかしたらアリかもしれんし --  &new{2019-01-03 (木) 08:59:52};
---特殊剣染めでソロモン使ってみたいとは思った。うちは幻特殊剣が未だに一本も来ないんで試せもしないが… --  &new{2019-01-03 (木) 10:35:18};
---風特殊剣並みに火守護が優秀なら、一から集めても良いな。マルス槍持ってない前提だけど。 --  &new{2019-01-03 (木) 10:39:08};
-スヴァロと相性良いなと思ったが PTが火フレイバハグン火アモンスヴァロで この子入れるとスヴァロがまずさよならになる --  &new{2019-01-02 (水) 16:24:45};
--おまおれ。スヴァ活かすの前提なら英霊に狙撃持たせてヴァハグン外すか、悩ましいな。 --  &new{2019-01-03 (木) 15:48:00};
--45万x3がでたら相性はいいと思う、アレスとも相性はいいかも --  &new{2019-01-03 (木) 19:09:32};
-ハルヒを喰っちまったな・・・まあ限定は正月以外微妙性能なのは仕方ないが --  &new{2019-01-02 (水) 18:00:11};
--ハルヒ、スヴァ、アレスと併用して多段アビ統一しよう(提案) --  &new{2019-01-02 (水) 23:38:47};
--元々からしてハルヒは噛み合わないって事で賛否両論。限定というかコラボ系は初心者でもわかりやすい、使いやすい性能。あと正月以外ってのは火ソルとか火メタを見てから言おうず。水キューと後水尻もディアナ実装でヤバイ級に化けそう。 --  &new{2019-01-03 (木) 00:02:46};
--役割違うだろ。脳死リロ殴りで勝手に火力上がって林を早く回しつつ林バースト2連打できるという点ではハルヒの方が強い場面あるから --  &new{2019-01-03 (木) 08:56:32};
-アイテールが火パにきたと思えばいいのか --  &new{2019-01-03 (木) 00:07:03};
--こっちもリキャスト1ターンだったら良かったのに --  &new{2019-01-03 (木) 04:44:12};
---それ面倒くさくて評価下がるぞ --  &new{2019-01-03 (木) 08:14:29};
---リキャ1にするくらいなら効果とデメリット倍にした方がマシ --  &new{2019-01-03 (木) 08:30:35};
-そろそろおちんぽロープが懐かしいからもう一回来ないかなぁ --  &new{2019-01-03 (木) 01:28:31};
--ピュアユニはおちろーでも許してくれるのだろうか --  &new{2019-01-03 (木) 04:35:53};
--HE1は再来みたいなもんじゃないのこれ --  &new{2019-01-03 (木) 22:40:37};
-もう限界…欲しかったなぁ… --  &new{2019-01-03 (木) 09:04:35};
--タダガチャは明日まであるし、配布期間は今月末まで、しかも15日までは気休め程度だがPUされてる。諦めるなyo --  &new{2019-01-03 (木) 10:34:55};
---まあ諦めなかったところで入手確率は変わらんのですが --  &new{2019-01-03 (木) 10:43:57};
---少なくとも、諦めたら0%やで --  &new{2019-01-03 (木) 10:53:14};
---単発の確率は同一でも重ねていけば結果的に確率は増すんだぞ? --  &new{2019-01-03 (木) 13:50:13};
-正月限定は翌年の再ピックアップの可能性は薄いのかな? だとしたら全力投資レベルだよなこのキャラ --  &new{2019-01-03 (木) 10:00:02};
--仮に復刻しても次は石使えなくなるから、どうしても欲しいなら今狙った方がいいよ --  &new{2019-01-03 (木) 11:28:07};
-SDの溢れ出るツンデレ感。いい仕事してますわぁ。 --  &new{2019-01-03 (木) 10:37:04};
-待望の全体ヒール、待望の全体ヒールってやたら書いてるけど、記事書いてる人は火ソル持ってないの? --  &new{2019-01-03 (木) 13:18:23};
--持ってなきゃ編集しちゃいかんのか? --  &new{2019-01-03 (木) 13:29:45};
--持ってませんが何か?(書いた人)まぁ、火のSSRヒーラーは限定の火ソル一人だから待望でも構わんじゃろ。え?アルテミスも限定だろって?ご理解してほしいのぉ。 --  &new{2019-01-03 (木) 13:51:46};
--わざわざ記事を編集してくれる人を貶めるような発言は本当腹立つ。やたらって程じゃないし、火ソルが有ろうが無かろうが貴重な全体ヒーラーであることは変わらないだろ --  &new{2019-01-03 (木) 13:54:58};
--まあ待望かどうかは個人差があるわなこの場合 --  &new{2019-01-03 (木) 14:39:16};
--ある程度簡潔に直してみた。 --  &new{2019-01-04 (金) 01:04:15};
-神げもうログボだけでプレイしてないんだけど無料引いたらでちゃったんだが・・・これ強いキャラだったん? --  &new{2019-01-03 (木) 13:42:12};
--プレイしてないならどうでもいいでしょ --  &new{2019-01-03 (木) 14:47:55};
-溢れ出る極妻感www --  &new{2019-01-03 (木) 15:09:30};
-アシストが尋常じゃなく仕事するんだが、たまたまかね。 --  &new{2019-01-03 (木) 15:10:09};
--回避率UP系としては最高峰じゃないかね。キヨPの説明にも確かかなり躱し易いって書いてあったような。 --  &new{2019-01-03 (木) 15:14:13};
-可愛いし強いしで最高だな! --  &new{2019-01-03 (木) 17:16:56};
-武器完凸しちまったわ。火パメインだからいいんだけど終凸ないだろうし微妙。何よりディアナでねーし。 --  &new{2019-01-03 (木) 17:55:24};
--終凸はくるでしょ 少し間あくけど --  &new{2019-01-03 (木) 18:03:08};
---こねーよ --  &new{2019-01-03 (木) 18:33:26};
---今まで期間限定の神姫武器は一つたりとも終凸来てないんですがそれは --  &new{2019-01-03 (木) 18:34:05};
---期間限定はこの前一斉に調整されてたけど、あれは期間限定には終凸ないから変わりに調整しましたって感じがするねぇ --  &new{2019-01-03 (木) 21:07:22};
-セリフ集が全然埋まってなくて寂しかったので取りあえずマイページ分を埋めてみました。初編集なのでルールとか間違っていたらすみません --  &new{2019-01-03 (木) 18:09:17};
--やるじゃん!(スタンプ --  &new{2019-01-03 (木) 18:25:32};
---ありがとう(スタンプ 調子に乗って少しずつ埋めていこうと思いますが、微力すぎるので皆さんも埋めてくださると嬉しいです --  &new{2019-01-03 (木) 19:12:49};
-限定キャラとはいえ、旧型覚醒キャラを遥かに凌駕する性能・・・恐ろしい娘 --  &new{2019-01-03 (木) 19:28:45};
-手に入れたは良いがどこで使うか悩むな。風カタスは序盤回復使えないし、守護はジャンヌ編成なのでプロメテ妲己が外せない。火力パ向きじゃないし。対守護をアンドロに切り替えてアセ積むのが、一番アルテミスが活きるのかな? --  &new{2019-01-03 (木) 22:15:31};
--とりあえずアセンション武器待ちだよね。それ次第で輝くか微妙な立ち位置になっちゃうかだと思う。 --  &new{2019-01-03 (木) 22:29:09};
---微妙な立ち位置になって調整入った方が良かったりする場合もあるな --  &new{2019-01-03 (木) 22:32:39};
---アセンション武器なら目の前にあるじゃろ、じゃぶじゃぶご理解するのじゃ --  &new{2019-01-04 (金) 05:26:46};
--アビリティアタッカーが活躍出来る場面があればいいんだけど、現状そのタイプのキャラが輝ける場所がないのが逆風だな --  &new{2019-01-03 (木) 23:02:16};
---つまり、去年の神楽ニケと同じ・・・。またか、またしかもなのか・・・(去年もアプロ引けず、ニケだだったANT) --  &new{2019-01-03 (木) 23:07:35};
-これ欲しいって人は見た目的にってこと?性能クソ雑魚すぎて使いもんになんないんだけど。完全にハズレ枠やんこれ --  &new{2019-01-03 (木) 23:09:47};
--パニパニウリ銃でバースト上限行けるようになるから廃でもそれなりに需要ありそうだけどな --  &new{2019-01-03 (木) 23:24:40};
---むしろかなり装備整ってるごく一部の層にだけ需要がある感じだと思う。下手にヒーラー兼ねちゃってるからか何でも出来る反面何にも出来ないというか。 --  &new{2019-01-04 (金) 00:03:32};
--細かい数字見てないけど、うちでは覚スヴァと同じ様な仕事が出来てるし、ヒーラーも兼ねてるから。目玉が困窮してる人とかスヴァの居ない人には良さそうな感じするかな。 --  &new{2019-01-03 (木) 23:56:56};
--2アビが風つよ、守護両方対応できる上に3アビが競技会と塔で強そうだけど、スタメンから外す理由ない程度には強くね? --  &new{2019-01-04 (金) 00:31:47};
--無料はSSR無し。去年の限定同様2人居てハズレの方を引き当てる。完璧去年の二の舞じゃないですかーやだー・・・ --  &new{2019-01-04 (金) 00:59:21};
---はっきり言って今となってはニケのほうが当たり --  &new{2019-01-04 (金) 13:28:19};
--まぁ火パって火力ゴリ押しキャラ多くて回復耐久ってあんまり向かないしな・・・ --  &new{2019-01-04 (金) 05:35:32};
---本人が弱いというより他の火神姫との相性がよくないタイプか。よくよく考えればベルゼブブのいる火ではリジェネかつ予防5ターンのほうが強いな。 --  &new{2019-01-04 (金) 06:20:11};
---他が向いてないからこそ貴重な戦力なんだろ --  &new{2019-01-04 (金) 13:27:26};
-3アビのダメUP部分はどっちも15%くらいかなー。1アビ性能UP前で0.75倍*8HITくらい。 --  &new{2019-01-04 (金) 00:44:03};
--正直バーストダメはしょぼすぎてガッカリ --  &new{2019-01-04 (金) 00:45:56};
---累積で何度も使えるからええやん --  &new{2019-01-04 (金) 01:12:30};
---守護天武器でヴィゴラスきたらアサルト下げた分伸びると思う。3アビは多分アサルト枠だよね? --  &new{2019-01-04 (金) 10:50:22};
---累積っても10Tかけて90%だとしたらショボいってレベルではない。今年中に調整が入るってこともないだろうし残念だなも --  &new{2019-01-04 (金) 13:06:44};
---攻撃UPじゃないのにアサルト枠とか何か勘違いしとる奴おりゅな --  &new{2019-01-04 (金) 20:27:28};
-有能SSR自体少なかったんでうちには当たり。スタメンです。成長したアルテミスがようやく使える、、、。無料分と配布分計60回でギリギリ出ました。出逢いの「バーカ!、バーカッ!」がいい。 --  &new{2019-01-04 (金) 01:08:27};
-回避はちょくちょく出るがHP変動まであって検証とか無理ゲやな --  &new{2019-01-04 (金) 01:19:33};
-なんでこのアルテミスちゃんミラチケにいないの????? --  &new{2019-01-04 (金) 09:31:23};
--他のページでも何度か同じ内容を投稿されている方ですね そちらの方で回答はあったと思うので読んでくださいね --  &new{2019-01-04 (金) 09:33:31};
---シッ!さわっちゃいけません。 --  &new{2019-01-04 (金) 11:06:17};
-風守護相手に少し試してみた。結構微妙・・・。微妙すぎて色々書ききれないほど微妙。 --  &new{2019-01-04 (金) 13:42:31};
--アルテミス一人になんとかさせようとしたら微妙だろうなそりゃ --  &new{2019-01-04 (金) 13:54:57};
--どんな構成で微妙と言ってるのか気になる所ですな --  &new{2019-01-04 (金) 14:00:20};
--細かいこと何も書いてない時点で持ってすらないなこれ。プロメテとアルテミスだけで防御面なんとかなるくらい2アビが強すぎるんじゃが? --  &new{2019-01-04 (金) 14:09:57};
-上のボヤいたANTです。とりあえず簡単に言うとフレケルベロ多いならデバフ調達どうにでもなるので使いやすい。欠点は足遅すぎる。それに尽きる。林CTごとに足並み揃えてフルバ1発狙うようなドン亀戦術使ってるヤツのことは知らぬ。火力に関してはフルバの総合火力で覚ウリと入れ替えても遜色はない。つまり、アビ込のスヴァやら不動やらの覚醒姫とも入替利くぐらいには火力維持できる。まぁこの辺はアサルト値によっても大いに事情変わるだろうな。いずれにせよトップクラスのアタッカーと入れ替えても総合火力維持しつつ場合によっては火力上回りつつその上で耐久が手に入るのはメリット。ただ足遅い。遅すぎる。マジで遅いんだよ・・・・w 同じく足の遅いソルと入替えるにしてもデバフ調達が困難になるしな。マモンアモンは鈍足とは言えバースト加速持ちだからどちらかは入れておきたい等々運用が難しく全体的な編成見直しが必要になる。まぁそこまでやるといい結果でるかもしれない。単体で見るなら足遅いのが絶対ダメってわけでもないんだが、個人的に火の姫は足の速さが特長の一つだと思ってるのでこの遅さは火の姫の中ではチグハグに感じる…というかそれだけで編成が難しくなる。それにバーストごとにHP回復する能力を最大限活用するためにもバーストはゲージを無駄にせずどんどん放ちたい。繰り返すけどゲージ無駄にして林CTごとのフルバ戦術使うやつのことは知らん。その程度なら鈍足が3人いても大丈夫だ。林フルバ→フルバ→林フルバと繰り返す場合この足の遅さは致命的。また林を使わない、つまり、フルバにこだわらずバースト乱発させる場合は個々の足の速さもしくはゲージ補助が重要になるため極力足の遅い姫は編成したくない。結果、戦術が固定される可能性が高い火アルテミスは微妙と申した。 --  &new{2019-01-04 (金) 15:33:44};
--長い。長文書いて自分のプレイスタイルに合わないとしか言ってない。そして風守護はどうした --  &new{2019-01-04 (金) 16:01:46};
---何言ってんの。様々な局面・戦術に対応できる姫の方が評価高いのは当たり前だろ。俺に合わないんじゃなくて合わない人が多い可能性が高いって書いてるの。レイジング・スタン特攻姫がどんだけ低評価受けてきたよ? --  &new{2019-01-04 (金) 16:06:40};
---このキャラの対応力が低いって?・・・お前が思うんならそうなんだろうなとしか --  &new{2019-01-04 (金) 16:08:57};
---レイジングスタン特効勢と違って使い勝手は良いだろ。お前に合わないだけ。 --  &new{2019-01-04 (金) 16:10:43};
---風守護相手でも信玄でダメージ稼ぐことしか考えてなさそう --  &new{2019-01-04 (金) 16:15:00};
---使い勝手がいいかどうかと言われればいい方だろうな。けど、既存の火の姫を押しのけて強固にスタメン入りが必要かと言われば火ソルもってる勢だと逆に悩ましい点もある。ケルベロフレ多いなら無問題じゃね?って上でも書いてんだがな。 --  &new{2019-01-04 (金) 16:17:15};
--きみのパーティーの他のメンツがティアラ3装備なんじゃねえか --  &new{2019-01-04 (金) 16:03:14};
---だろうな --  &new{2019-01-04 (金) 16:05:29};
---全員ティアラ3連だよ。強化レベルに差はあるけどな。火の有力姫の多くが(全てではない)足早いもしくはバースト補助もってるのは理解してんだろ。 --  &new{2019-01-04 (金) 16:09:58};
--最後に戦術固定されるから微妙っつってるが高速バーストパに合わないから微妙って自分が戦術固定してるじゃねーかw --  &new{2019-01-04 (金) 16:06:34};
---高速バーストに拘ってるわけではないが、火の姫の多くが足早いんだから高速バースト型が合いやすいだろw耐久編成でフルバに拘らずバースト乱発の構成はアリだと思う。火アルテミスの参加で安定性が確実に増す。風守護天が行動阻害系のデバフ連発して打ち込んでくるなら必須キャラになってたと思う。まぁ現状でも風守護天に対しては強いのは間違いない。けど、どこパで必須になるかどかはわからない。いらないかもw --  &new{2019-01-04 (金) 16:14:36};
---最初風守護から始まったはずの話なのにこの手の話ってなぜかどこパだと~みたいに最後それるよね --  &new{2019-01-04 (金) 16:18:22};
---つーか、お前らアルテミスいなけりゃ風守護天と戦えねーのかよって勢いでアルテミス庇うよなw --  &new{2019-01-04 (金) 16:20:11};
---ついに煽りだしちゃったか --  &new{2019-01-04 (金) 16:21:15};
--火ソルじゃピンポイントで守護の闇防げないからゲージバラつくけどな。ちなみに火ってそこまで足速くないぞ。的外れすぎてちょっと心配になるわ --  &new{2019-01-04 (金) 16:18:51};
---これ思った>そこまで足速くない --  &new{2019-01-04 (金) 16:24:06};
---火は足の弱みはピンポイントで補助できない点だけな。単体での足の速さと全体の補助はトップクラスよ?そりゃ光は別格よ。あれは頭おかしい。 --  &new{2019-01-04 (金) 16:26:53};
---光抜きにしても風と水のほうが速いんですわ。トップクラスって何? --  &new{2019-01-04 (金) 16:38:34};
---フルの闇麻痺対策どうするの、 --  &new{2019-01-04 (金) 16:49:45};
---フルじゃないし途中送信、異常回復じゃ対策にならないしサブに麒麟かなんか入れるくらいしか思いつかない -- [[4葉]] &new{2019-01-04 (金) 16:52:56};
---風守護の闇が厄介なのは既存の状態異常の下にもぐりこんで解除できないからだろ?じゃあその対策考えればわかるよな? --  &new{2019-01-04 (金) 17:03:12};
---火アルテミスで予防かけりゃ解決だな! --  &new{2019-01-04 (金) 17:06:28};
---風は極端に足が速いのがいるんだが全体加速は火以下だからなぁ。水はどうだろう。風ほどに早い印象ないわ。アプロまで持ち出せばかなり早いのかなー。 --  &new{2019-01-04 (金) 17:14:53};
---アイテール、風ポセ、クリソル「は?」 --  &new{2019-01-04 (金) 17:18:02};
---下でケイオス林フルバとか言っちゃってから考えればわかるよな?とかハッタリかましても笑われるだけだよ --  &new{2019-01-04 (金) 17:19:47};
---3T~4Tで30稼げる火マモンに比べりゃゴミなんだよなあ --  &new{2019-01-04 (金) 17:26:00};
---ちなみに風にはアザゼルもいる --  &new{2019-01-04 (金) 17:28:51};
---火マモン入れるなら立ち上がり遅いから耐久に寄せるし、MVP強奪するならそもそもポチポチしてる暇ないから火マモンとか入れないけどな。お前の構成ガバガバじゃねーか --  &new{2019-01-04 (金) 17:37:15};
---全体化するまで鈍足なのはこの木主には許されないよ --  &new{2019-01-04 (金) 17:38:50};
---あ、むしろ木主だったのか。じゃあなに言ってんだって話に --  &new{2019-01-04 (金) 17:39:31};
---立ち上がり遅いから耐久に寄せるの意味が不明。その程度の火力しかないってことだろ。立ち上がり遅いのは火アルテも同じなんだよなあ。じゃあ火アルテ使うなら耐久に寄せるってことか?意味わかんねえ。それに火アルテと最速のバースト加速を持つ火マモンは最高に相性いいんだよなあ。火アルテのスキルを最大限生かすにはバーストの高速化が重要なのにマモン抜くとか有り得ないわwさらに言うとマモン自体が高ダメージスキル持ちだしな。ガバガバなのはどっちだよw --  &new{2019-01-04 (金) 17:46:19};
---もはや何の話をしたいのかわからない --  &new{2019-01-04 (金) 17:48:03};
---火アルテミス使うなら耐久に寄せるは割と自然な発想だと思うんだが --  &new{2019-01-04 (金) 17:49:25};
--覚ウリ・スバ・アレスと入れ替えても火力維持できてるって書いてあるのに評価は並ってのが意味わからん。結局火力は維持できなかったのか --  &new{2019-01-04 (金) 16:21:18};
---まぁそこは環境によるんだよ。現状火力に耐久を上積みしたいならいいんじゃないかね。火ソルもってないなら全体回復は貴重だしそれだけで値打ちあるだろ。 --  &new{2019-01-04 (金) 16:38:09};
--風守護で試した構成のコンセプトが木なくらいだからそもそも相手に対応したパーティを組む気なんかないんだろう。マルスやケイオスも当然入ってないだろうし自分が殴ることしか考えてない。ように見える。 --  &new{2019-01-04 (金) 16:40:46};
---マルスは鈍足だから入れる必要性を感じない。ケイオスは積んでる。てか常備。 --  &new{2019-01-04 (金) 16:42:56};
---ケイオス積んで林フルバ→フルバ→林フルバって出来るの --  &new{2019-01-04 (金) 16:44:25};
---他が間に合うとしても、間違いなく信玄が遅れて出来ない。というか状態異常ケアできてないからろくに殴れないんじゃない? --  &new{2019-01-04 (金) 16:51:07};
---100%間に合うとは言わないが、破綻はしないな。それにそもそも信玄使用が前提になってるのが視野狭い。もう少し考えてくれ。 --  &new{2019-01-04 (金) 16:53:12};
---ごめん出来ると思えないから具体的に頼む --  &new{2019-01-04 (金) 16:55:06};
---信玄以外で林とケイオス使うとかチートなんですがそれは・・・ --  &new{2019-01-04 (金) 16:56:27};
---ケイオス常備で信玄以外で林フルバができるのか・・・ --  &new{2019-01-04 (金) 16:56:57};
---信玄が遅れて出来ないって話に、そもそも信玄使用が前提になってるのが視野狭いってことは信玄より足早い英霊使ってるんだろうなー未来人かな? --  &new{2019-01-04 (金) 21:25:32};
---なるほど!実装予定の新英霊に期待せざるを得ないな! --  &new{2019-01-04 (金) 21:53:52};
---もしくはカシオが乙女とケイオス両方持ってるとか思ってそう --  &new{2019-01-05 (土) 01:14:25};
--下の木に書いてるのが木主のレイドに対する認識か。今の上位レイドで自分が他人のデバフ回復状態異常解除に寄生してMVP強奪しか考えないプレイスタイルでは使えないってことね。了解した。1枝で終わってる話だったな。 --  &new{2019-01-04 (金) 18:27:25};
--長文書けば読むの面倒くさくて反論されないだろーとか思っちゃったんだろうな --  &new{2019-01-04 (金) 20:57:24};
-ケイオス積んだらv --  &new{2019-01-04 (金) 16:43:21};
--すみません間違えました --  &new{2019-01-04 (金) 16:43:47};
-上のANTです。まぁ誤解ないように言っておくけど火アルテはやっぱり微妙なのよ。確かに便利だけど編成が難しいし結局、火力維持しつつ耐久増しってのが関の山でしょうよ。ただねーソロやるならそれはそれで重要なんだけど多人数レイドでどこまでの値打ちあるの?って考えるとね、水ディアナぶっ壊れですなあーと。あれは恐ろしい。あのぐらいの強さが欲しかったわ。 --  &new{2019-01-04 (金) 17:54:18};
--木立てんな --  &new{2019-01-04 (金) 17:55:43};
---はい --  &new{2019-01-04 (金) 17:58:12};
-今までのHEがIFなどではなくちゃんとあった出来事だという確証ができたな。これで他キャラの過去の陵辱も運営がユニコーンに媚びようとも変わることのない正史となった。 --  &new{2019-01-04 (金) 17:58:24};
--村人は正義 --  &new{2019-01-04 (金) 18:19:02};
--ネルガル水着バージョンでもその辺は示唆されてるな、過去の辛い出来事って --  &new{2019-01-05 (土) 11:50:56};
--火ブブではがっつり言及されてただろ。今更だな --  &new{2019-01-05 (土) 15:49:23};
-微妙評価は分からんでもない。アタッカー姫にしては火力低すぎる。予防2回が強いといえばそうだけど守護天相手じゃ火ソル足しても抜かれて異常付けられてしまう。英霊に乙女付けたいとこだけどそうするとケイオス外さにゃならんしマルスだと回転遅いしと火パだと対風守護天がぎりぎり完成しないのが微妙と思う点。便利なんだけどちょい足らない。ディアおじ編成なら完成するかもしれないけど持ってない --  &new{2019-01-04 (金) 18:28:52};
--木立てんな --  &new{2019-01-04 (金) 18:31:18};
---この木は俺(上のぼやきANT)じゃねえよ。 --  &new{2019-01-04 (金) 18:33:06};
-今回のディアナはアプロみたいに優良誤認で騒がれるなどのトラブルも無く普通に大当たりとして扱われてるのに、こちらは去年のニケ同様如何に使えないかの談義が繰り広げられてるのか。頼むから正月限定なら引ければどちらでも素直に喜べる性能にして欲してくれよ。2年連続でこのショックを受けるのは流石にこたえる。 --  &new{2019-01-04 (金) 18:30:44};
--おまえもう黙ってろよ --  &new{2019-01-04 (金) 18:33:31};
---だから俺(上のぼやきANT)じゃねえって言ってんだろ。実際その程度のスペックなんだよ。現実見ろよボケ。否定的意見は全部封殺かよマジで頭腐っとるわ。 --  &new{2019-01-04 (金) 18:36:58};
---だからあ、木をたてるなっていってんだろ。枝にしとけな --  &new{2019-01-04 (金) 18:40:00};
---上の信玄以外で林ケイオス常備について反論したほうが良いと思うぞ、ほらアウトレイジとかカシオペアとかさ --  &new{2019-01-04 (金) 18:40:35};
---信玄以外の林ケイオスってお前の言うようにカシオペアしかねえよ。アウトレイジは英霊武器込だがあれは・・・ --  &new{2019-01-04 (金) 18:44:51};
---まあ冷静になって自分の書き込み(どこまでかはさておき)全部俯瞰して読んでみた方がいい。正直○○にしか見えない --  &new{2019-01-04 (金) 19:06:00};
---火天宝武器の性能見て手の平ドリルまでがシナリオ --  &new{2019-01-04 (金) 19:47:01};
---あれだけ反論されてる現実は見ないのかな --  &new{2019-01-04 (金) 21:12:23};
---カシオペアで林フルバ→フルバ→林フルバと繰り返す高速バースト火パやってんのか…… --  &new{2019-01-04 (金) 22:12:17};
---カシオの遅さはブリュ槍ゲージ+35あるし火アモンマモンとか使えばまぁ --  &new{2019-01-04 (金) 23:38:55};
---マモン温まるまでが鈍足過ぎるし、信玄の1アビがない分それでも繰り返すのはキツイだろうと思うし、アルテミス入れてケイオス信玄使う場合と比較しての優位性がまったくなさそう。。。 --  &new{2019-01-05 (土) 00:16:11};
---マモンが温まるまでとか使ってないだろ…風守護つれてくと覚醒神姫達より頭一つ上の性能を思い知るぞ --  &new{2019-01-05 (土) 07:39:45};
---え、累積貯める前からそんなすごいんだ? --  &new{2019-01-05 (土) 09:28:05};
---ねーよ --  &new{2019-01-05 (土) 10:42:43};
---マモンは温度上がる前でも信玄の次かその次に入れて足並みそろえれるのに遅いわけがないんだよな。うちだと2T目に林使って4T目でフルバできるんだから鈍足という表現はおかしい。せいぜい普通 --  &new{2019-01-05 (土) 14:15:20};
---流れ読んでコメントすべき。論点はカシオペアで林フルバ→フルバ→林フルバするパーツとしてどうかだから。 --  &new{2019-01-05 (土) 14:49:47};
---まあ、そもそも無理ってのは置いといて --  &new{2019-01-05 (土) 14:50:40};
---流れて…流れ確認しろ。カシオペアで林フルバするって明言してるやつは一人もいない。かみついてるのだって林→フル→林をCTあけぴったりにうってるんだと勘違いしてる文盲のみだぞ --  &new{2019-01-05 (土) 16:06:01};
---もう流れてるが上のでかい木が発端だ。あわせて読まないと流れはわからん --  &new{2019-01-05 (土) 16:10:32};
---林→フル→林をCTあけぴったりじゃないとして林リキャ後何ターン無駄にすれば可能なんだ?フルは一回目の林後何ターン後にできるんda --  &new{2019-01-05 (土) 16:14:16};
---林後のフルが林リキャ直前とかだと発端となった木主の高速バーストパのコンセプトにあわんしそうゆっくりも出来んぞ --  &new{2019-01-05 (土) 16:19:01};
---①上の木主は上木に書かれているように林フルバ→フルバ→林フルバをほぼ無駄なく高速でまわす高速バーストパを使っている。②ケイオス常備で林フルバするが信玄ではない。③この木に入って4葉発言。ではカシオペアで①は可能かってのが話の流れだな --  &new{2019-01-05 (土) 16:40:02};
---2019-01-04 (金) 16:42:56 と 2019-01-04 (金) 16:53:12 が同じ人物だと思ったのか…わからなくもないが。そもそもできるのかどうかはブリュ槍出たことで終わってるだろ --  &new{2019-01-05 (土) 17:16:55};
-着衣っていいよね(いいよね)。アルテミシリーズの中では、今回のHEが一番好きだわ。オチロー復活だし --  &new{2019-01-04 (金) 20:31:31};
-手に入って嬉しいがベトールは風麻痺パのがパターン最適化させたおかげで楽やなー。風メインでマグナ集めが辛かったけどつよ風が超楽になったのはありがてぇ。 --  &new{2019-01-04 (金) 20:31:45};
-使ってると防御よりになったアイテールみたいな感じだなー。3アビも1ターン戦技なら間違いなく強いけど効果量的には1ポチ辺りのダメージもそんなに。 --  &new{2019-01-04 (金) 22:20:03};
-ティシュ+ルー+アルテミス+αのおじぱが地味に強い。10T経つとルーが毎T950kくらい出してくれる。 --  &new{2019-01-05 (土) 01:44:50};
--ぽちぽちだるそう --  &new{2019-01-05 (土) 08:59:08};
-今後の追加キャラ、幻獣に期待だな。ダメ上限突破スキルは十分強いでしょ。あとは組み合わせの問題もあるな。現状でもヒーラー必要なとこでは役立つ。 --  &new{2019-01-05 (土) 02:08:06};
-他の神姫よりもアクセ開放が必要なキャラかなーって思った。素の状態だとバーストゲージの溜まりが遅いから3アビ使ってるとHPがなくなってくる。バーストで上手く回復して3アビ回せるようになると多分かなり強い --  &new{2019-01-05 (土) 05:19:27};
--火ソルにつけてーなーとか思ってた火の回復アクセがやっと出番できたわ --  &new{2019-01-05 (土) 09:00:48};
-状態異常無効(2回)が光るときだけスタメンだして喜んで使えばいいんちゃうの --  &new{2019-01-05 (土) 06:04:42};
-火では激レアレベルの全体回復にラグナレイドではすごくほしい状態異常対策だから優秀だとは思う そのうち守護天使でアセンション武器が取れるようになったらかなり生かしやすくなると思う まぁ今のところ弱点できてるから今月は水だろうけど --  &new{2019-01-05 (土) 08:02:51};
--ANTはレターを読まない --  &new{2019-01-05 (土) 09:01:15};
---レター見てなかったわ助かった!次火なんやね 現状クリュンヌはずすと人の集まり次第では死体になるからベンチだったけどスタメンになるのが早まるわ嬉しい --  &new{2019-01-05 (土) 10:10:58};
-まぁ現状調整待ちだな。来ない可能性高そうだけど。あっちこっち見た感じディアナよりこっちの方が出やすくなってるっぽいし、一応今年の外れ枠ってのはテクロスも認識してるだろ --  &new{2019-01-05 (土) 10:02:40};
--単に優秀だから狙ってる人が多くてはずれ報告が多いだけだと思うよ --  &new{2019-01-05 (土) 10:06:21};
--ディアナ3本来てるのに来てませんが? (全ギレ --  &new{2019-01-05 (土) 12:48:00};
---黄龍のページで「ニーズ3体出たけど黄龍1体もでませんが?(全ギレ」って書かれたらどんな気持ちになるか考えろよ --  &new{2019-01-05 (土) 14:01:52};
---例えがおかしい --  &new{2019-01-05 (土) 14:47:14};
---おっと、自虐風自慢は簡便な --  &new{2019-01-05 (土) 16:52:20};
---こういうのは十中八九分かって書き込んでるんだから、放置するのが一番。 --  &new{2019-01-05 (土) 18:20:27};
-何で人の書いた雑感(アビリティ)を消すかなぁ・・・。間違ってるとこ修正するのは全く構わんけど、人の書いた文章気に入らないからって修正するやつホント腹立つ。 --  &new{2019-01-05 (土) 12:21:58};
--同じこと何度も言ったりくどいんだろ --  &new{2019-01-05 (土) 14:45:37};
--だって君の文章オナニーばっかですぐ分かる回復量以外は倍率とか減衰とか禄に検証しないじゃん。1アビが光より大ダメージ出るとか適当こいてるし。 --  &new{2019-01-05 (土) 14:55:10};
---つまりただの修正だったってことか。全く構わんって言ってるし問題ないな --  &new{2019-01-05 (土) 14:57:36};
---3アビを使えばってちゃんと書いてたろうが。はぁ、もういいや二度と書かんから。 --  &new{2019-01-05 (土) 15:26:13};
---光はバフ使っちゃいけないのかよw --  &new{2019-01-05 (土) 15:30:20};
---1アビのダメ光よりでるって本当か?って思ってたけどやっぱでないのな --  &new{2019-01-05 (土) 15:33:21};
---光テミス減衰68万+上限20%で81.6万。火テミス64万+上限25%で80万。光時代より大きなダメージ? --  &new{2019-01-05 (土) 16:14:27};
---回りくどいだけならまだしも間違ってるのは草 --  &new{2019-01-05 (土) 16:58:27};
---オナニー記事書いて編集されてキレるなら初めから書かなくていいよ、どーせコメントで性能拾えるしありがた迷惑。ぶっちゃけ校閲してちゃんと再編集してくれる人のほうがありがたい --  &new{2019-01-05 (土) 19:36:17};
-これ3アビのアビダメ上限10%とか嘘だろ --  &new{2019-01-05 (土) 15:48:29};
--1アビ性能UPで約1倍の8HIT。通常攻撃10万ちょいで3アビ無し減衰掛かって654.000程度。3アビ5回掛け(約1.75倍*8HIT)で860.000程度。多分減衰60万付近で上限UPは5%。バーストの上限10%も怪しくなってきたから適当に調べる。 --  &new{2019-01-05 (土) 15:51:47};
---1アビはブラフマー同様に恐らく減衰64万(80000*8HIT)。3アビのアビ性能はダメ+15%/上限UP+5%ずつでほぼ一致。 --  &new{2019-01-05 (土) 15:58:13};
---ウリエル通常攻撃の中央値約11万。チャージ10+パニ2本+火ルテミス3アビ累積5で倍率27.05倍で減衰なしなら300万程度の状態でバースト196万だったのでバースト上限も+5%ですわコレ。 --  &new{2019-01-05 (土) 16:09:18};
---手に入ったからウキウキで検証したけど3アビびっみょですわ。俺検証乙 --  &new{2019-01-05 (土) 16:11:21};
---別に効果量がこの数値でも、HP削らなければ「ちょっと演出長いかな?」程度の普通の累積バフだったのになぁ 累積だから長期戦想定と思いきや、結構HPキツいぞ。何かしら介護いると思う --  &new{2019-01-05 (土) 16:30:22};
---デメリットあるんだからもう少し効果上げてほしいな --  &new{2019-01-05 (土) 16:46:38};
---10ターンたったら効果消え始めるから維持するためにずっと使わないといけないんだな。アガレアと同じ5%くらいでよかったんじゃね --  &new{2019-01-05 (土) 16:51:55};
---ケツに置けばいいゲージ消費と違ってHP消費2Tごとはちょっと重いよね --  &new{2019-01-05 (土) 16:52:40};
---パーティーみんな15,000残ってる中ひとりだけ6,500になっててバーストくらって死ぬやつね --  &new{2019-01-05 (土) 16:55:08};
---まじか、酷いなw 上限+10%でも効果時間&デメリットと釣り合ってないですってレベルだったのに5%とか話にならんやん --  &new{2019-01-05 (土) 17:08:35};
---効果時間永続でひたすら累積してくならまだしも10Tしか効果なくてHP1割も減るのにその程度なのか・・・ --  &new{2019-01-05 (土) 17:10:28};
---本当に積むだけしか無い光ニケと違って1,2アビとバースト自己回復あるとはいえ9T掛けてダメージたった+75%と上限+25%か・・・ --  &new{2019-01-05 (土) 18:19:19};
---攻撃力65kアサ160属性240でバースト+300と+375を比べてみたら5人バーストストリークまで含めて大体100万ダメージの違いがでた。使わないという選択もしつつ相手によって起用を考えればいいな。ちょっとつまらんけど --  &new{2019-01-05 (土) 19:35:13};
---hit多いやつには効果でかい、上限アップはショボいように見えて他と被らないことを考えるとアビアタ編成のための装備が出揃うかだな。 --  &new{2019-01-05 (土) 19:36:41};
---例によってテンポ良く累積していけるならなー。効果めっちゃ高いなら「うおおおお強バフがモリモリだぜえええ」ってなるんだが、少ない効果量をちまちま上げるとなると結構つらたん。 --  &new{2019-01-05 (土) 20:02:01};
---まあモチベとして楽しくないってのは分かる、地味なのは間違いない --  &new{2019-01-05 (土) 23:01:33};
-金髪と着物と赤い剣の組み合わせが絶妙だなあ。色合い的にもグッド。 --  &new{2019-01-05 (土) 16:11:46};
-クリソルといい、こんだけ強くても文句言う奴いるんだなぁ・・・限定品が文句なしの最強だったらその方が問題だと思うが --  &new{2019-01-05 (土) 17:04:17};
--去年の晴れ着思い出せよ --  &new{2019-01-05 (土) 17:16:29};
--文句ない感じの相方と比べてイマイチなのはしゃーないやん --  &new{2019-01-05 (土) 17:17:50};
--せめて、ディアナほどじゃないが十分有能だ、なら文句も出ないけどそれを通り越して微妙、と来てるからね。もうテクロスが期間限定SSRユニットを複数す=必ずハズレユニットが混ざってる。今更だろうけどこれがテクロスのやり口のひとつだと確信したよ・・・同じ正月限定で、2年連続ってことは間違いなく確信犯。 --  &new{2019-01-05 (土) 17:45:30};
---ニケは実装当時は時代が追いついてなかっただけで強いけどね --  &new{2019-01-05 (土) 18:12:48};
--最近の限定にしてはイマイチだと思うんだけど、こんだけ強い要素は具体的にどこなの? --  &new{2019-01-05 (土) 18:39:15};
---2アビは結構使えると思うよ。火ソルがいいけどいないなら クリソルはないな --  &new{2019-01-05 (土) 18:42:00};
---木じゃないけど2回予防付き1600ヒールは普通に強い。守護でアセンション来たら相当。 --  &new{2019-01-05 (土) 18:42:10};
---↑↑べトールで火ソルとは併用してるけどすごい安定する。両方限定なのがアレすぎるけど --  &new{2019-01-05 (土) 18:51:06};
---いや、どこ見ても強いけど逆に何が弱いんだよ。最近の限定?みちる見てもイマイチとか言えんの?ハルヒも理想編成にはほど遠いとか言われてるけど? --  &new{2019-01-05 (土) 18:56:54};
---ディアナ…ですかね --  &new{2019-01-05 (土) 19:04:40};
---ディアナと比べて弱い→まあわかる 単体で見て微妙→わからない --  &new{2019-01-05 (土) 19:23:30};
---わかんない奴なんてほっとけばよくないか?わかりたくもないだろうし駄々こねてるだけだろ --  &new{2019-01-05 (土) 19:24:21};
---↑えっタイミングと内容が絶妙すぎてわかんないんだけど、これ誹謗されたのもしかして自分? -- [[6葉]] &new{2019-01-05 (土) 19:34:12};
---まぁアレスとかに比べれば強い・・・かな? 1アビは6T毎に打ててもそこまで大した火力じゃない。2アビは状態耐性が3Tで切れるからタイミング選ぶけど回復機能との兼ね合いで使い難い。3アビはHP1割も減る上に9Tも掛かるくせに威力75%上限25%しか上がらない。で、イマイチじゃない理由がないわ --  &new{2019-01-05 (土) 20:51:00};
---今の対風事情で2アビ3ターンでなにが困るのかわからない --  &new{2019-01-05 (土) 21:22:37};
---強いというより2アビによる便利枠だよね。トータルで強いとは思えないなぁ --  &new{2019-01-05 (土) 22:28:25};
---うーん返答がないけど、1分以内じゃ反応が速すぎるし性能に満足してる節のコメントに対して、駄々をこねてるじゃ意味不明だからやっぱ枝宛かな。 -- [[6葉]] &new{2019-01-05 (土) 22:32:12};
---便利枠だと強くないになるんか。強いの定義は火力が出せることってことなんかね --  &new{2019-01-05 (土) 22:37:00};
---2アビが予防だけでバーストが全体回復1200とかならよかったんだけどね。予防したい時と回復したい時で状況が違うからどっち優先するか困るわ。予防はくらう前で回復はくらった後 --  &new{2019-01-05 (土) 22:47:09};
---どこパ運用?今の対風事情で2アビ3ターンでなにが困るのかわからないんだけど。まじで。あなたが戦ってる風は状態異常付与に3ターン以上待ってくれるの? --  &new{2019-01-05 (土) 22:54:57};
---唯一このタイミングで回復撃たないと死ぬって状況にそんなに陥るならそもそも戦力不足だろう。実際使ってて両立できるタイミングで撃つのに苦労したことないしな --  &new{2019-01-05 (土) 23:07:19};
---2アビが有用なのは誰でもわかるでしょ。それ以外の使わなきゃ分からない部分を試した上で、トータルでイマイチだと言ってるんだよ --  &new{2019-01-05 (土) 23:09:42};
---使わなきゃ分からない部分を試した上で有用な2アビ含めるとトータルでイマイチってほどではなく十分な性能、が個人的な感想だな。 --  &new{2019-01-05 (土) 23:14:36};
---やっと平行線になったなw --  &new{2019-01-05 (土) 23:17:18};
---1アビは平均的なダメージアビだし、3アビもソロモンと相性いいから塔や競技会で使えるって想定できるのにイマイチってホント不思議なんだけど。微妙連呼してる人ってどういう視点で評価してるの? --  &new{2019-01-05 (土) 23:26:07};
-デメリットに見合ってなくてワロタ --  &new{2019-01-05 (土) 17:07:13};
-勝利のSDかわええな。はだけ着物。 --  &new{2019-01-05 (土) 17:10:01};
-火パで風守護ソロたーのしー。やっぱ2アビぶっ壊れですわ。3アビで一人だけ最初にHPガッツリ凹むけど、回避とバーストの回復でめちゃくちゃしぶとい。ディアナよりよっぽど忍者してる。HP50%切ったあたりで回避20%そこらになったけど、試行回数圧倒的に足りないので話半分でどうぞ。 --  &new{2019-01-05 (土) 17:48:42};
--なんか気持ち悪いなおまえ --  &new{2019-01-05 (土) 17:54:38};
-だからアビのテンポをだな。限定キャラなんだし正月にちなんだアイコンひとつにでも纏めて?ヘラでキモティーしろって? --  &new{2019-01-05 (土) 18:21:07};
-アルテミスのHE良いですね、最近はネタHEが減って少し寂しい --  &new{2019-01-05 (土) 20:35:36};
--ところであれBGMは設定間違いとかじゃないんだろうか?両方いつものハーレム用じゃなくて普通のイベント中に使うBGMだったんだけども。1の方は状況にあってはいたけど、2は…… --  &new{2019-01-06 (日) 02:46:54};
-狙撃アンドロマモンアモンフレイアルテミスで組んでるけど割といい感じ、でもいつ実装されるかわからないけどアマテラスの覚醒性能次第では控えに回っちゃいそうな気がする --  &new{2019-01-05 (土) 23:42:00};
-幸村火フレイスヴァヴァハのところに、アモンさん押しのけてスタメン入り。なんでって?女子高生パ組みたかったんだよ! --  &new{2019-01-06 (日) 00:12:09};
-2アビの状態異常無効だけど、閻魔と試した感じだと相互に上書きする模様。2回無効だから優先とかそういうのは無いみたいね。 --  &new{2019-01-06 (日) 03:03:06};
-火アルテミスは正月がチャの敗北者 --  &new{2019-01-06 (日) 04:48:38};
-元旦にも言われとったが全体ヒール持ち火SSRを期間限定だけにすんのマジで辞めてくれ。ここまで頑なにヒーラーSSR出さないのは何か理由でもあんのか --  &new{2019-01-06 (日) 07:46:18};
-まーた外れにされたアルテミスちゃん…光のアルテミスもルーによって大外れ産廃デバフにされたし恨みでもあんのか --  &new{2019-01-06 (日) 09:24:51};
--アビオだとアルテミスの方が使いやすいけども --  &new{2019-01-06 (日) 11:13:15};
-これが外れとか脳筋すぎるだろ --  &new{2019-01-06 (日) 10:02:10};
--じゃあ当たりなの? --  &new{2019-01-06 (日) 10:34:06};
---普通に嬉しい人の方が多いと思うぞ。火ソル持ってる人なんて結構少ないし、回復+予防(しかも初の2回)という強スキル持ちなんだから。 --  &new{2019-01-06 (日) 11:03:19};
---当たりだな どこ火7層アビオパのスタメン入りした バラバラにバーストするから意外と落ちない --  &new{2019-01-06 (日) 13:57:54};
---全体回復の時点で大当たり。アビとバーストの性能アップも嬉しい。風は耐性高いのがまだまだ多いから尚更。 --  &new{2019-01-06 (日) 16:25:42};
-最初のカタログ3アビで盛り上がってたのはなんだったのか。効果量しょぼすぎ。 --  &new{2019-01-06 (日) 11:06:19};
-使ってみると思ってた以上に3アビのHP10%減少が地味に痛くて足を引っ張ってくる。このデメリットなしになればディアナと同レベルの評価を下せるんだけどな・・・。 --  &new{2019-01-06 (日) 12:11:58};
--効果量的にも、デメリットはほんとうに要らんよなぁ。火でヒーラーは貴重なだけに、なんとかして欲しいのは確かにそう --  &new{2019-01-06 (日) 12:58:26};
--守護武器で有用なアセンション付きがくれば解決しそうね --  &new{2019-01-06 (日) 13:00:15};
---1枝だけど、まあかなり緩和出来るね。というかアクセで何とか出来る部分ではある。ただ、バースト回転が遅いときついので、防御パだと死にやすくなるという問題が。そこが解決出来れば・・・。 --  &new{2019-01-06 (日) 13:23:02};
--火ブブの熱狂みたく、自傷上限が1000とか決まってたら、HP伸ばせば伸ばすほど自傷緩和できたのになぁ、とずっと思ってる。ハルヒとかアレスみたいに、落ちることをある程度想定しておいた方がいいだろうね --  &new{2019-01-06 (日) 14:17:48};
-気のせいかな、パーティ編成時に単体選択でこの子が表示されないような・・・何か制約あったっけ? --  &new{2019-01-06 (日) 14:36:42};
--自己解決、同キャラ選択できないんだった。 --  &new{2019-01-06 (日) 14:38:19};
-強みの予防っても3T制限なのがね。風天メタ的な位置づけだろうけど風天のメタってなら光ソルをまんま火属性にしたほうがよかったかもな --  &new{2019-01-06 (日) 15:19:11};
--3ターンで困る場面って言うほどあるか? --  &new{2019-01-06 (日) 15:23:59};
--風守護の話なら光ソルは麻痺食らったら動けないじゃん --  &new{2019-01-06 (日) 15:36:29};
---風天メタてのは異常対策もそうだけどバフ剥がし重要だから。それにソルも正月テミスも単独だと風天の異常付与攻勢を防ぎきれないから他と併用することになるけどその場合はバフ剥がし持ってるソルのほうが便利じゃないかなって意味。正月テミスは自傷含めて他と組ませないと強さ発揮できないキャラだけど今の火パ事情ではそれがなかなか難しい。正月テミスを含めて対風天の最適パ考えてるけどなかなか結論でないな。 --  &new{2019-01-06 (日) 16:18:37};
---まさか文字通り本当にそのまんまソルもってこいと言っていたとは。 --  &new{2019-01-06 (日) 16:29:12};
---夏ソル、プロメテウス、ケイオスはExかマルス。この辺のパーツで形になりそう。防御によってるからティアラ装備は多分必須 --  &new{2019-01-06 (日) 16:38:48};
---↑↑木は最初からそう言ってるじゃないか --  &new{2019-01-06 (日) 16:45:43};
---発想が突飛過ぎるんだよ。。。 --  &new{2019-01-06 (日) 16:47:03};
--2個予防だと塔後半で状態異常2個やってくるのいるから役に立ちそう --  &new{2019-01-06 (日) 19:36:26};
-ヴィゴラス武器との相性が悪いのもきついな。デメリットともう少し釣り合わせてほしい。 --  &new{2019-01-06 (日) 15:19:34};
--限定をメリットばかりの人権キャラ化させてしまうと引けなかった人が萎えてしまうから・・・それでなくても火ヒーラーは2人とも限定でヘイト集めまくってるしね --  &new{2019-01-06 (日) 15:35:47};
---一緒に実装されたディアナはメリットばかりの人権キャラ化してるけどな! --  &new{2019-01-06 (日) 16:54:59};
---アビダメは地味に強くなってきてるし、火にアスカロンあるからねえ… --  &new{2019-01-07 (月) 18:30:06};
-上限+5%ならパニッシャー×2ウリ銃で1回じゃ上限いかねーじゃん。だめじゃん --  &new{2019-01-06 (日) 16:42:57};
--累積アビで一回でどうとかマジで言ってるのか。あと守護がもうすぐ来るから待っとけ --  &new{2019-01-06 (日) 21:06:53};
-うちの編成だと3アビ最大まで積めば6Tあたり200数十万上積みできるからCT6でそれだけダメ出せる攻撃アビと考えれば結構強いと思うけどなあ。デメリットはやっぱり天宝アセンションに期待 --  &new{2019-01-06 (日) 21:55:04};
-まさかのレイドイベント報酬プレミアムチケットでお迎え。やるなテクロス。 --  &new{2019-01-06 (日) 22:51:51};
-欲を言えば2アビは回復じゃなくてリジェネにして欲しかった --  &new{2019-01-06 (日) 23:49:54};
--守護天で1T目に使いたいからだろうけど、回復は火じゃ貴重だからなぁ。ウチはジャンヌパでリジェネ打ち分けてるし、ヒールじゃないと困る --  &new{2019-01-07 (月) 00:30:17};
--リジェネは役に立たん。アマテラスさんが使われない理由を考えるべき --  &new{2019-01-07 (月) 15:13:19};
---使ってみると地味なだけで貢献度は高いよアマテラス --  &new{2019-01-07 (月) 18:28:24};
---アマテラスが使われないのはカタスにデバフが入らないからでベトール相手に耐久するなら普通に入れるぞ。別にリジェネだから弱いなんてこともないし。とはいえリジェネは重ねがけできないのでまさにアマテラスと競合するという理由でアルテミスはヒールじゃないと困るわけだが。 --  &new{2019-01-08 (火) 02:36:25};
---アマテラスはアクセ枠あけてあるから有利すぎる。火の守護天きて取るものとってからアルテミスに枠あけるか考えるとなるとだるい --  &new{2019-01-08 (火) 14:05:02};
-2ターンごとにポチポチ面倒だから火フレイみたいにモード切替にしてモードAのときは毎ターン自動で累積&HP消費みたいにしてくれ。ついでに全体連撃率アップつけてくれてもバチあたらんぞ・・・。 --  &new{2019-01-07 (月) 00:00:56};
-この子の武器をアルゼンタムで鍛えるか悩む --  &new{2019-01-07 (月) 00:12:57};
--分かる。まぁ火守護見てからだけどね --  &new{2019-01-07 (月) 00:27:41};
---火は斧杖槌なので残念ながら・・ --  &new{2019-01-07 (月) 11:57:33};
-あえて3アビは使わないでブローチ装備してアシストの回避とバースト回復で盾役みたいなことも出来るんかな? --  &new{2019-01-07 (月) 01:03:47};
--回避は意外と強いのかもしれんね。今後アクセ次第でわんちゃんあるかも。 --  &new{2019-01-07 (月) 01:15:40};
--スタメンで常時使ってる身だけど回避なんてほんとおまけ程度と考えといた方がいいぞ。HP50%切っても稀に避ける程度。素直にティアラ積んどけ --  &new{2019-01-07 (月) 16:50:31};
-火マモンと組ませれば長期戦で活躍するかな --  &new{2019-01-07 (月) 02:12:34};
-3アビまじで修正してくれ。反動のデメリットあるなら効果に桁が一つ足りない。アビオの阻害アビにしかなってない --  &new{2019-01-07 (月) 02:22:50};
--ほんそれ。これでデメリットとか限定SSRどころか恒常SR並やん --  &new{2019-01-07 (月) 16:52:46};
-正月早々に引いていたがやっとレベルマになったので風守護に凸したらソロが捗る(なお、時間…)EXにケイオス積めるようになったのは大きいな。あとはB枠が閻魔とテラスどちらが安定するか考えるくらいか --  &new{2019-01-07 (月) 11:44:54};
-HEもかなりの厚着で、あんま使えなかったなぁ --  &new{2019-01-07 (月) 14:34:18};
--着てるのがいいんだよなぁ。表情も良いし。 --  &new{2019-01-07 (月) 15:14:19};
--逆にカーマは期間限定のくせにパンツ一丁になって絵は手だけっていうひどいもんだった --  &new{2019-01-07 (月) 15:32:29};
---あれなー。せめて胸で挟んでくれたら良かったんだけど。派生元よりエロ度下がったのはガッカリだった。カーマ自体は好きだから余計に。 --  &new{2019-01-07 (月) 16:46:24};
-火コンプしてる廃だけど、使ってみたらスタメン入り --  &new{2019-01-07 (月) 16:07:45};
--失礼、スタメン入りできるくらいの強さはあった。色々と入れ替えて見たけど、信玄・スヴァ・マモン・アルテミス・アマテラスが一番使いやすい、特に風強カタス90・100では攻防共に安定感が高い。 --  &new{2019-01-07 (月) 16:13:50};
---ものっそい時代遅れ感するPT --  &new{2019-01-07 (月) 16:51:05};
--コンプしてたらスヴァアマテoutフレイヴァハinじゃね。人来ない過疎レイド前提ならアマテはまあいいかもだが --  &new{2019-01-07 (月) 18:05:09};
---カタストとデーモンのせいで席が無かったから馬鹿にされがちだけど今のアマテクッソ優秀やぞ --  &new{2019-01-07 (月) 22:56:35};
---今のっていうかアマテラスの性能自体はずっと優秀だけど環境にあってなかったというだけ --  &new{2019-01-09 (水) 01:45:28};
---耐久系キャラなのに耐久したいカタスだとデバフが死ぬと言う糞環境だったからね。ベトールですら闇が腐り気味で完全に本領を発揮できてるわけではないという --  &new{2019-01-09 (水) 01:53:03};
--アマテラスの覚醒性能次第では信玄フレイマモンorアモンアマテラスアルテミスとかがベストパになる可能性も、性能調整入ってない初期勢だし次か次の次で来そうな気がするしのぅ --  &new{2019-01-07 (月) 21:19:04};
-絢爛アルテミス引いたらなんか火が楽しくなって来た。 --  &new{2019-01-07 (月) 16:11:49};
-性能全く関係無いけど…この衣装だと、言われなかったら『アルテミス』だって分からないなあ…(笑)帽子がないから?ディアナはちゃんと、判別付くんだけど。 --  &new{2019-01-07 (月) 16:48:47};
--俺は逆にアルテミスは分かるけどディアナの方が言われなきゃピンと来ないな --  &new{2019-01-07 (月) 17:28:33};
---俺もだなぁ、帽子無いなんて・・・ --  &new{2019-01-07 (月) 20:24:19};
---自分もディアナは名前見るまで分かってなかった。こっちも属性変わってるから分かりにくかったけど光で来てれば即分かる程度には --  &new{2019-01-08 (火) 13:51:53};
---こっちはSSRアルテミスと顔の角度がほぼ同じ構図だからわかりやすいよね、 --  &new{2019-01-08 (火) 14:22:29};
--それだけイメチェンして頑張ってるんだよ。どちらも破壊力強すぎるからTNK暴走しないように気をつけてね --  &new{2019-01-07 (月) 20:11:52};
-結局枠無し雑魚か・・・くっ --  &new{2019-01-07 (月) 21:29:01};
--そんなことないで。ネガキャンに騙されちゃあかん。まあ常時スタメンとは言わんが出たり入ったりやで --  &new{2019-01-08 (火) 17:03:29};
---雑魚って表現使ってる時点でこいつ自身がネガキャンのつもりでコメントしてるぞ --  &new{2019-01-09 (水) 00:40:00};
-今イベントの報酬で石3万突破。どうしようかな…… --  &new{2019-01-08 (火) 19:39:42};
--迷う位ならつぎ込んだらいい。 --  &new{2019-01-09 (水) 02:53:19};
--限定は基本そこで取るしかないんだからいっとけば? --  &new{2019-01-09 (水) 07:31:06};
--現ナマならともかく石なら迷うことはないと思うが --  &new{2019-01-09 (水) 07:52:34};
--ディアナが当たりでこっちはハズレやぞ --  &new{2019-01-09 (水) 15:01:08};
--皆様ありがとうございます。仰る通りですね。迷ってるなら爆死上等で行ってみます。 -- [[木主]] &new{2019-01-09 (水) 15:41:19};
--こっちは見た目に全振りしてるから --  &new{2019-01-09 (水) 15:54:53};
--木主の結果が気になる・・・ --  &new{2019-01-10 (木) 15:08:12};
--石全部注ぎ込んで、ディアナだけ引けました(その他に引けたのはユミル)。両方引ければ一番でしたが完全爆死じゃなかったので、一安心です。 -- [[木主]] &new{2019-01-13 (日) 13:35:35};
---引けたことを喜びたいならディアナのページの方が良いですよ。ここでそれを言ったら、アルテミスしか来なかった人にとっては嫌味に聞こえますから --  &new{2019-01-14 (月) 13:00:43};
-ぐが…最後の挑戦と思って1万追加したらディアナ被りやがった…アルテミス欲しかったな… --  &new{2019-01-09 (水) 22:41:40};
--逆じゃないだけ良かったやん。こいつだって十分スタメン級だけど流石にディアナには敵わん。 --  &new{2019-01-09 (水) 23:41:56};
---こっちが欲しかったんだよう… -- [[木]] &new{2019-01-09 (水) 23:49:07};
---ウチの3テミスと1つ交換しよ? --  &new{2019-01-10 (木) 23:51:53};
---なお、天宝にアセンション外すと言う暴挙により、スタメン級ですらなくなったと言う・・・ --  &new{2019-01-13 (日) 08:19:08};
-福袋梅回した分の石でお迎え出来た。梅は回すかどうか悩んで回しただけにめっさ嬉しいわ。 --  &new{2019-01-10 (木) 00:59:47};
-このぷにぷにしてそうな手がすここのこ --  &new{2019-01-10 (木) 17:02:21};
-誰だよ天宝にアセンション付くとかいったやつ --  &new{2019-01-11 (金) 16:09:33};
--武器が本体になったから・・・ --  &new{2019-01-11 (金) 16:17:42};
--耐久火してみたかったけど天宝杖染めしてこいつの特殊剣ねじ込むくらいかなぁ しかしそれやるくらいなら凸厳しいし他の武器使ったほうが良いか なんにしても微妙な立ち位置になったなアルテミス --  &new{2019-01-11 (金) 16:35:26};
---幻杖だと守護の効果得られないしアセンションほんまきついよなー --  &new{2019-01-11 (金) 16:49:23};
--アセンションもってくりゃなあ、面白いんだよ!ったくわかってねえ --  &new{2019-01-11 (金) 16:53:00};
--それな。公式情報かと思ったら今まで大体ついてたから、って話なだけだった。アマテラスの解放武器を終凸するしかないわ。 --  &new{2019-01-13 (日) 22:05:59};
-最大HPの10%を削るんだから、HP伸ばすのは逆効果アセ積むのが正解だったのになぁ 武器にアセあるけど、終凸無いのに凸アイテムぶち込む気になれん --  &new{2019-01-11 (金) 16:20:09};
-うおおおおお!天宝にアセ武器なし!火テミス回した奴おりゅっりゅっりゅ?w --  &new{2019-01-11 (金) 16:24:29};
--今まで全部ついてた癖正月アルテミス希望の星の神宝武器にアセ武器を抜く暴挙 運営頭大丈夫か? --  &new{2019-01-11 (金) 16:35:26};
---運営「正月限定を両方大当たりにする気は一切ありません、武器の性能を不自然なモノにしてでもです。悔しければディアナ出るまで金払いなYO」ってことか・・・アホくさ、それなら引退するわ --  &new{2019-01-13 (日) 08:08:22};
--当たり前のように天宝にアセ武器があると思う方がアホだ。 --  &new{2019-01-24 (木) 12:04:09};
-火テミス死亡確認 一応要望送ったけどさぁ火だけアセンションなしとかいい加減にしてくれ --  &new{2019-01-11 (金) 16:59:09};
--運営にとって長期戦ボスが実装(=神楽ニケの需要が増えて、結果ニケも当たりキャラになった)したのは、反省すべき調整だったって事か・・・故に天宝火だけ見劣りする性能にしてでも、アルテミスが当たりに繋がる要素は潰していく方針なのね。今後、火にアセンションはもう絶望的なんだろうな・・・ --  &new{2019-01-13 (日) 08:22:30};
--こいつの武器がアセンションやぞw --  &new{2019-01-13 (日) 12:32:25};
--アマテラスの解放武器終凸でアセンションつくで。ジャブジャブしろって事でしょ。 --  &new{2019-01-13 (日) 22:10:54};
-あくまで色々中途半端に出来る「アタッカー」枠なんだろうな サマルトリアの王子かよ --  &new{2019-01-11 (金) 17:14:08};
-うん萬かけて取った奴息してる? --  &new{2019-01-11 (金) 17:41:42};
--赤リオやエロベルといいこれといいテクロスの正月赤奴はみーんなはずれゴミやなwなんか赤に恨みでもあるんかなw --  &new{2019-01-11 (金) 19:48:25};
--戦闘終了後に脱ぎかけて半泣きする彼女をスタメンから外すのなんてとんでもない。 --  &new{2019-01-12 (土) 18:57:14};
--してるしてる、必死過ぎるのを見ると煽りたかったマンの方が息してないんじゃない? --  &new{2019-01-13 (日) 11:55:08};
--してるぞ? --  &new{2019-01-13 (日) 15:45:50};
--武器2本になったから完凸すべく毎日缶コーヒー回してるぞ(無論ディアナもいる) --  &new{2019-01-13 (日) 17:04:01};
--うん万で出たから余裕の生息。なおHEに絞られて瀕死の模様 --  &new{2019-01-13 (日) 22:33:24};
--必死で煽ってるやつってうん萬かけて出なかったんだろうなwかわいそ --  &new{2019-01-23 (水) 14:45:32};
-レベルあげつつ3アビつかってみたけど10%は嫌な顔になるわ。キャラ実装にあたって代償アビリティ作りましょうとかいうのもうやめてくれないかなあ。 --  &new{2019-01-13 (日) 17:09:00};
--2ターン毎に10%は軽いと思うんだけど --  &new{2019-01-15 (火) 11:58:48};
-火守護にアセないのがクソすぎ 結局こいつ使う枠って回復と状態異常だし --  &new{2019-01-13 (日) 19:58:39};
--上に枝つけろ。同じ話何回ループさせるんだ? --  &new{2019-01-13 (日) 20:13:18};
--セラフ武器でアセ特大来るから待ってろよ。火払暁復刻の時に追加されるからな! --  &new{2019-01-13 (日) 22:38:03};
--火ユニどうせ後回しにされるしマジでおもんないわこの調整 --  &new{2019-01-15 (火) 02:06:06};
--何故だ何故こんなにも冷遇されるんだッ・・・バランスハゲめ --  &new{2019-01-26 (土) 21:56:48};
-光ニケが最初の頃に雷アプロの影でハズレ扱いされてたの思い出すわ。テクロスのことだから少し経ってからこのキャラ必須級の敵出してくるんじゃないの。何かの状態異常+絶命を2つ同時に付けてくるとかさ。 --  &new{2019-01-13 (日) 23:00:40};
--アモンとベヒモスでなんとかなるな --  &new{2019-01-13 (日) 23:07:27};
-アセ60程度積んで夏ソルとアンドロと正月アルテにベヒモス2枚並べたら風守護で3アビ毎回使用しても耐久ゴリ押し安定する。多分ソロもいける。正月アルテ自体はキーになるキャラだけどここま準備必要になるのがおかしい。 --  &new{2019-01-13 (日) 23:51:27};
--回復編成はアビオ放置前提じゃないとなー・・・手動耐久とか苦行でしかない --  &new{2019-01-14 (月) 23:59:35};
--探し回っても火のアセンションって本人の武器とアマテラスの杖と他はなんかあるんか --  &new{2019-01-15 (火) 02:58:15};
---SRとRに1本ずつ確認してる --  &new{2019-01-15 (火) 09:17:42};
---ありがと・・・SRとか速攻で餌にしてるんできびしいなー --  &new{2019-01-25 (金) 11:36:28};
-ファレグ自発にディアナはいれば強いけどいないときついわけでもないが、ベトール自発にはアルテミスがいないときつい --  &new{2019-01-14 (月) 18:23:07};
--閻魔ちゃんだと風カタで腐り過ぎるけど、火アルテ、乙女カシオペア、火ソルと並べれば風カタとベトール耐久編成共用出来るかな?ベトール用にプロメテウスも並べるかヴァハグンにすべきか --  &new{2019-01-15 (火) 12:39:24};
-やっとアルテミス引けた・・・さすがに1月から10万越えはつらかっta --  &new{2019-01-14 (月) 19:48:35};
-やっとアルテミス引けた・・・さすがに1月から10万越えはつらかっta/// --  &new{2019-01-14 (月) 19:48:35};
--おめでと~二重投稿するほどうれしいのは分かったw これからイベ武器や終凸でアセ武器増えるたび評価が上がっていくだろうし、大事に育てるがよろし。 --  &new{2019-01-14 (月) 21:06:07};
---ありがとう。 --  &new{2019-01-14 (月) 22:58:26};
-激越鼓舞no --  &new{2019-01-16 (水) 11:31:49};
--入力ミス・・・激越鼓舞の累積効果がスサノオなどに上乗せできるからGOなどで活躍してもらうようになった --  &new{2019-01-16 (水) 11:38:18};
-ホント、ぱっと見たら極妻だな --  &new{2019-01-17 (木) 16:20:08};
-アクセで回復30%積んでるけどやっぱキマシアセ無かったのがつれぇわ。ベトール麻痺手動だと救援次第で10~20分掛かるしアビオ安定してぇ。 --  &new{2019-01-17 (木) 17:08:30};
--アクセで回復頑張ってもなんか努力が報われるほどの効果ないよな・・・ --  &new{2019-01-17 (木) 17:15:00};
---アビオすんなら3アビがなかなかに邪魔だから火ソル+妲己かアマになるんだよなぁ --  &new{2019-01-17 (木) 17:19:39};
---3アビとらなければ解決 --  &new{2019-01-17 (木) 17:21:16};
-3アビのダメージ、上限で1000とかないんですか?だったらかなりの痛手ですよね。アンドロと組ませて回復させながら使うべき? --  &new{2019-01-20 (日) 20:47:03};
--いや、少なくとも1000じゃないな、普通に超えてる。 --  &new{2019-01-24 (木) 11:53:47};
--熱狂や過熱じゃないのにコストとして払うHPに上限なんてある訳ねえだろアホか --  &new{2019-01-24 (木) 12:12:09};
---熱くなるなよw --  &new{2019-01-24 (木) 12:39:18};
--信玄とかでバースト加速させて奥義でどんどん回復するといいぞ --  &new{2019-01-24 (木) 13:30:10};
---バースト性能アップ(1回)じゃないからいいよね。 --  &new{2019-01-25 (金) 11:16:15};
--信玄・マモンと組ませると、3~4ターンくらいでバースト打てるから --  &new{2019-01-25 (金) 16:13:18};
-これよく見るとほんとショボいな 2アビ以外ゴミじゃん クソルの時みたいに騒がれないのが不思議 --  &new{2019-01-25 (金) 11:41:42};
-どんだけネガキャンされようが貴重なヒーラーとして俺は使う。こいつのために12月の給料全部突っ込んだからな。なにより最高にかわいい。 --  &new{2019-01-25 (金) 15:31:09};
-火コンプしてるけど、異常防止+回復は、風強カタスではめっちゃ重宝するからな。ちなみに編成は信玄、スヴァ、マモン、火アルテミス、火ソル --  &new{2019-01-25 (金) 15:59:12};
--ちなみに人がいなくて、ソロ前提の時間帯だと、スヴァ出して、アマテラス入れてる。 --  &new{2019-01-25 (金) 16:03:26};
--火マモン「マモン、火アルテミス、火ソル……解せぬ……」 --  &new{2019-01-25 (金) 16:33:20};
---まあ、素マモンの知名度が低いからな、そこは火マモンの事だろう。火マモンは風強キラーだからな --  &new{2019-01-25 (金) 22:40:20};
-迷宮踏破の石ぶん回してお迎えできたぁッ! --  &new{2019-01-25 (金) 21:02:23};
--俺もきたあああああああ --  &new{2019-01-25 (金) 21:22:34};
--石で狙えるのラストチャンスかなぁ…回してみようか…。 --  &new{2019-01-25 (金) 22:36:03};
-でなーい!!!(血涙) --  &new{2019-01-26 (土) 15:56:35};
--俺もこれ以上金掛ける気にはなれねー。諦めたわ、ご縁がなかった・・・。 --  &new{2019-01-26 (土) 20:51:24};
---それくらいの金額じゃね・・・ --  &new{2019-01-26 (土) 20:55:43};
---諦めを付けられる人間なんでな。 --  &new{2019-01-26 (土) 21:06:00};
---このページにSDまで貼ってあるからもう90%所有してるようなもんだ --  &new{2019-01-26 (土) 21:21:48};
---眼を150個あつめる --  &new{2019-01-27 (日) 18:36:43};
---通算6人もの諭吉が血まみれで倒れていったけど引けず…ショックでけえ…どうしても欲しかった。。泣 --  &new{2019-01-30 (水) 02:55:32};
-どうせ特殊剣なら羽子板エッジで良かったのになー。 --  &new{2019-01-26 (土) 22:26:03};
-1500円ガチャのおまけ石で引けたー!嬉しいー!待望の火SSR回復神姫やったぜ    えっ攻撃型 --  &new{2019-01-27 (日) 18:32:58};
-四回のバフを五人に付与。光の方は対象と自分に四回のバフを付与。併せて28回ものバフ演出だぞ! --  &new{2019-01-28 (月) 22:09:49};
-年末から十万近く+石+二十五倍を信じても引けないのに迷宮十連チケで迎えるとか… いじわる設定だな --  &new{2019-01-29 (火) 13:57:24};
-この子に回復アクセ持たせた場合、全員の回復量増えてるんでしょうか --  &new{2019-01-31 (木) 00:37:33};
--2アビの回復量は当然全員増えるよ。個別なのはリジェネだけ。 --  &new{2019-01-31 (木) 02:14:29};
-寝室いまいち ちちちち --  &new{2019-01-31 (木) 19:42:54};
--分かる。実質HEが1つしかない感。HE2でお持ち帰り後にももう一戦して欲しかった --  &new{2019-02-12 (火) 19:17:37};
--凧ANTと熊の淫獣二匹に弄ばれるシチュ、結構好きなんだが・・・。異端なのか? --  &new{2019-02-12 (火) 22:17:48};
-なんとか最終日に手に入れてやっとこLv45超えた。バーストもSDも可愛いし嬉しいわ。 --  &new{2019-02-02 (土) 01:10:45};
-3アビは効果の割にHP10%消費のデメリットが大きすぎてなぁ…割に合わん --  &new{2019-02-14 (木) 05:40:20};
--レイドはべトール戦とか、ソロはアクセ7層で使うんだけど、まず効果を感じないんだよな --  &new{2019-02-14 (木) 07:48:32};
--効果もだけど最低でも全員にバースト配布で良いよね人気キャラの正月限定なんだし --  &new{2019-02-14 (木) 10:22:58};
---正月限定は二体、そして片方はその時の環境にはミスマッチかハズレキャラなのは去年もあった。おみくじ的なノリで大吉と大凶を用意って魂胆なんだろうな・・・ --  &new{2019-03-16 (土) 12:36:08};
--これ3アビ効果出てる?あんまり実感わかねー。上限5%UPなんてよっぽど詰まないとほぼ誤差だしアビダメ自体減衰のせいでほぼ到達してるし10個とか乗ったら流石に違うんだろうけどなぁ --  &new{2019-02-14 (木) 16:50:42};
-ネガってる奴らは何と戦うのを想定しているんだ…対べトールで超有能で対強風でもそれなりに活躍できるってだけで十分じゃろ。3アビはクソだけどそれ使わないでもお釣り出てくるわ。 --  &new{2019-02-19 (火) 07:01:47};
--なんで3アビがクソなんだよ説明してくれや --  &new{2019-02-19 (火) 08:00:54};
---激越鼓舞の越鼓はウンコの隠語。本人が激ウンコ舞って言ってるんだから本人に聞いてくれ。 --  &new{2019-02-19 (火) 10:07:45};
---木の文章だと木も3アビクソ扱いしていることになるんですが・・・ --  &new{2019-02-19 (火) 10:13:52};
-火アルテミスヘイトしたくて必死粘着してた必死マンくん今日も元気 --  &new{2019-02-28 (木) 08:32:59};
--当たらなかったのがそんなに悔しかったんかな? --  &new{2019-02-28 (木) 08:35:15};
--いやいや、こういう不満は実際使ってみないと出ないものですよ? 主に3アビに対して。 --  &new{2019-03-12 (火) 15:50:36};
---そうか?風評被害だけで文句言うエアプはここのWikiの名物みたいなもんだろ? --  &new{2019-03-12 (火) 22:04:05};
-シュワシュワシュワシュワルツネッガーを改善してくれ --  &new{2019-03-06 (水) 02:14:17};
-ハルヒに勝てずディアナに勝てず実に空虚じゃありゃせんか。 --  &new{2019-03-12 (火) 16:14:50};
--現状のエンドコンテンツ、風守護での重要キャラってだけでも優秀じゃありゃせんか?アビ3の経費対効果には自分も思う所はあるけど。今時火パでアビ減退に届いてない奴なんておらんやろ --  &new{2019-03-12 (火) 22:36:10};
---質問板でフレイとヴァハ推してるポンコツ回答者にも噛み付いてきてくれ --  &new{2019-03-13 (水) 00:48:19};
--はて?ハルヒとアルテミスは仕事が違うし、そもそもディアナは属性違うから勝てる勝てないなんておかしいんじゃない? --  &new{2019-03-21 (木) 08:57:26};
--属性の武器スキルや神姫の能力、色々な環境を考えれば解放武器も含めて猛火アルテミスの方が有難い人間は多いだろ。 --  &new{2019-03-24 (日) 23:07:29};
-ターン制限あるけど2アビの2回予防すごい便利だし3アビはのちに改善されることに期待、というかうちじゃヒーラータイプみたいな扱いしてるな --  &new{2019-03-20 (水) 09:49:18};
--3アビは効果を上げるかデメリットをなくしてほしいな。現状3アビ解放せずに風守護アビオ編成に組み込んでる --  &new{2019-03-21 (木) 18:38:20};
-バーストの回復、固定値じゃなくて割合にしてくれよ。HP上げるほどに不利になってく --  &new{2019-03-24 (日) 17:17:19};
--だな。火のアセンションも貴重だしな --  &new{2019-03-25 (月) 00:14:40};
-1アビは良スキル2アビは神(欲言えばCT6にしてくれ)3アビは現状残念スキル。シャマシュもそうだけど3アビポチポチしてる暇あれば殴った方がMVPに近づくって印象。レイドじゃターン当たりのダメージ増やすよりもリアル時間当たりのダメージが重要なんで --  &new{2019-03-24 (日) 19:01:32};
-ミラチケで取れるよありがてえ --  &new{2019-03-24 (日) 23:44:21};
--同じく。ただ「次のミラチケはフリッグで決まりだぜ!」ぐらいに思ってたから少し動揺してる --  &new{2019-03-25 (月) 00:34:09};
---私も全く同じこと考えてました!フリッグ取りたかったけど・・・やっぱ限定物には惹かれますよねぇ・・・ --  &new{2019-03-25 (月) 00:51:56};
---恐らく限定交換は周年記念だけだしな。限定キャラは大体が優良性能だし、恒常は通常のミラチケで取るべき。 --  &new{2019-03-25 (月) 01:08:17};
---俺もほぼフリッグに決めてたんだけど、限定アリなら風ポセか風ウリを愛でるのもいいかと思い始めた・・・ --  &new{2019-03-25 (月) 12:02:30};
--対抗としたら水着ソルだけど、どっちを取るべきか本当に悩む… --  &new{2019-03-25 (月) 11:49:45};
---水着ソルは汎用性高く普段使い向き、着物アルテミスは状況・条件次第で本領発揮って感じかな。アビオメインでいくなら水着ソル。 --  &new{2019-03-25 (月) 18:58:14};
---槍信玄でMVP取りに行くとき水着ソルの代わりに使うといいよ。MVP狙う時はアタッカー染め理想だけど多少は耐久力も無いといけない。火アルテミスなら火力を大きく落とさず、ある程度耐久出来る --  &new{2019-03-27 (水) 00:49:45};
---枝の環境・スタイル次第。バーストの脚の速さ、どこパか対風パか、武器スキルの状況。後悔が無いようゆっくり悩めば良いさ。限定込のミラチケは来年もあるかわからんし。 --  &new{2019-03-27 (水) 01:28:29};
---迷ってる…ウリスヴァマモンの高回転アビ編成と相性が良いように思えるのだけど、実際はどうなんだろう… --  &new{2019-03-29 (金) 12:22:18};
---性能的には圧倒的にソル派の自分、けどHE的にはアルテミスのほうが変わってるみたいだし見たい&ディアナ居るから正月復刻ガチャスキップ権が出るのが大きい……ぐぬぬ --  &new{2019-03-29 (金) 12:45:07};
---ミラチケで取った。武器も含めて大満足。初めてアルゼンダムとやらも使った。尚、火ソルは課金してこの夏取りに行く。待ってろよテクロス --  &new{2019-04-01 (月) 02:51:38};
---すごい今更だが水着ソルの真価は、性能以上にタイプだと思う。アルテミスのアタックは腐るほどいても、SSRヒーラーは唯一 --  &new{2019-06-15 (土) 14:14:51};
---チケの期限くるし水着ソルと迷うが、どっちも欲しい系統だからほんと困る。まあ、正月復刻につっこむという手もあるか・・・ --  &new{2019-08-22 (木) 15:25:49};
--火パは現状満足してるから限定なら龍王とかアプロとかウリとかキューとかガイアとかニケあたりが欲しいとこだけど、かわいいからアルテミス取るわ --  &new{2019-03-29 (金) 20:46:37};
-夏ソルと迷ってこっちにしたけど、HEを見てこの判断が誤りではなかったことを確信したわ。面白すぎる --  &new{2019-03-30 (土) 22:37:13};
-いやハーレム可愛すぎてビビる。ついでに2回マウント使いやすい --  &new{2019-04-14 (日) 01:17:55};
-俺も火ソルとヤバいくらい迷ったし性能なら火ソルかなと思ったが可愛さでこっちとったわ。可愛すぎるし満足! --  &new{2019-04-19 (金) 01:36:44};
-メディアとのシナジーやばそうな気がする --  &new{2019-04-20 (土) 06:04:09};
--両者の減衰突破バフ重ねて1アビ打ったら100万オーバー出てちょっと楽しかったゾ --  &new{2019-05-11 (土) 08:36:52};
--二人合わせて風カタス殴ってると楽しい。メディアの短縮で累積バフ上積みできるのも良し。 --  &new{2019-06-15 (土) 15:25:35};
-空耳で「うぎゃー!」「その手で拭くのね」って聞こえる --  &new{2019-07-19 (金) 23:50:33};
-武 器 が 本 体 --  &new{2019-09-11 (水) 14:05:51};
--終凸が無いのが痛い --  &new{2019-10-18 (金) 03:40:12};
--武器が本体って・・・w --  &new{2019-10-18 (金) 07:10:48};
--火ケヒトでアサアセ武器きたしもう武器が本体とは言わせない --  &new{2019-10-28 (月) 18:30:24};
-数十回に一回程度の本当に気休めなんだろうけど、暗闇デバフなしでも外れたから、アシストは利いてるんだな --  &new{2019-09-15 (日) 00:19:56};
-火ケヒトと一緒に編成したら相性良さそう(火アルテミス持ってないけどな…) --  &new{2019-10-28 (月) 18:18:41};
--それな…PU来てくれないかな。当たる未来見えないけど --  &new{2020-01-14 (火) 23:47:01};
--ケヒト居たらコレ入れる枠ないよ --  &new{2020-01-15 (水) 03:26:56};
---マジでか…オイラ、毎日の晩御飯のオカズのメイン枠はこの子なんだが… --  &new{2020-01-17 (金) 07:54:48};
---水着ソル猛火テミス激情ケヒトアポロンで耐久したい() --  &new{2020-01-17 (金) 08:08:41};
-ずーっと欲しくて今回ようやく手に入ったのにHE笑いすぎて抜くどころじゃない。どうしてくれんのこれw --  &new{2020-08-10 (月) 20:02:15};
-やっと・・・やっと来てくれた・・・!2年越しのお年玉(お盆玉か?)ありがとうございます --  &new{2020-08-17 (月) 00:15:15};
-ベトール+で輝きそう --  &new{2020-12-26 (土) 11:15:19};
--21乙福袋から出たからベトール+に連れてった。スッス(拡散暴走乙女)の暴走中の状態異常をフォローできるのがエラい。暴走終わったら火ソルで暗闇解除、その次に麻痺が来るときはスッスの乙女で解除できて綺麗なPT回しができて気持ちいい。火タナトスの確定連撃対象ってのも強い。 --  &new{2021-01-03 (日) 23:41:14};
-やっと仲間にできたぜ。実装以来毎回狙い続けて引けてなかったからうれしい --  &new{2021-01-19 (火) 17:58:42};
--おめでとね --  &new{2021-01-19 (火) 19:41:52};
-調整ないの?? --  &new{2021-01-19 (火) 18:08:01};
--調整なくても十分活躍の場はあるからなあ。テコ入れ必須というほどでもない。 --  &new{2021-01-19 (火) 20:25:00};
---俺はないとおもってるんで --  &new{2021-01-19 (火) 21:13:51};
-おまえのようなアタッカーがいるか --  &new{2023-02-17 (金) 12:58:37};
-まってまって3アビ1ターンになったらHPもたないよー --  &new{2023-09-28 (木) 21:30:58};
--アビオパーティに編成出来なくなった。どうしようもない調整だな --  &new{2023-09-28 (木) 22:09:28};
--エジパーツとしてはありがたいが、全体的には使いづらくなった感じ。 --  &new{2023-09-28 (木) 23:53:45};
--別段効果量高いってわけでもないし無消費でも良かったんじゃなかろうかというか変にアシスト意識すぎでしょこれ、さして避けるわけでもないし --  &new{2023-09-29 (金) 00:14:56};
---なんならアシストの効果も別物にしちゃっていいよな --  &new{2023-09-29 (金) 15:58:53};
--改悪すぎる…運営はエアプなのだろうか……。 --  &new{2023-09-29 (金) 00:31:42};
---毎ターン使えても自傷10%はさすがにキツイのよね。今の基準だったらそのデメリット削ってもいいだろうって思う。 --  &new{2023-09-29 (金) 01:08:12};
---自傷残すにしてもダメ半分でトータルでは変わらない、くらいの調整はして欲しかったな。もしくはアシスト超強化で避けまくるか --  &new{2023-09-29 (金) 22:21:48};
--毎ターン回復できる火アトゥムがいるから・・・(震え声) --  &new{2023-09-29 (金) 03:12:34};
--同じ火の限定のティシュはダメージ上限あるのにこっちはないんだね。久しぶりに使って3000以上ダメージ食らって驚いたわ --  &new{2023-10-02 (月) 00:42:42};
-一応こいつがいると、エジの新アビと合わせて非BTでも開幕4連フルバ撃てるエジパ組めるのか。 --  &new{2023-10-02 (月) 00:14:59};
--どういう編成ですか? --  &new{2023-10-02 (月) 02:18:02};
---相手が限定行動してくる前提(グリフォンならバーストで誘導出来る)になるけど、新アビエジ、ティターニア、ブリュンヒルデ、オティス、アルテミスで。ただし強ベト以外ならアルテミスじゃなくて、レートーの方が普通に良し。 --  &new{2023-10-11 (水) 18:26:33};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS