#author("2023-05-14T00:04:36+09:00","","")
#author("2023-12-27T08:43:17+09:00","","")
[[ハスター]]

-ページ作りました --  &new{2017-01-12 (木) 16:03:53};
--作成お疲れさんですー。ストレートに強い子がきたなぁ。 --  &new{2017-01-12 (木) 16:04:38};
-SSRだけで固めるなら必須だろうね。 これまでデバフ持ったSSRが一人も居なかったとは驚きw --  &new{2017-01-12 (木) 16:06:23};
-初期状態ですでに優秀なSSR。しかしTypeはバランスな気が・・・ --  &new{2017-01-12 (木) 16:08:57};
--いや、アタックだろ。少なくとも、トリッキーではない。 --  &new{2017-01-12 (木) 16:42:14};
-デバフ大になったら、風属性自体の評価が上がりそうだw --  &new{2017-01-12 (木) 16:18:55};
--デバフ役がこれでも足りないから、英霊がまだまだ自由に出来ないので微妙かと --  &new{2017-01-12 (木) 16:25:40};
---全部SSRで固めようとすると、狙撃ガヴェイン一択だったの思うと大きな飛躍だけどねw --  &new{2017-01-12 (木) 16:27:51};
---雷パがおこだお --  &new{2017-01-12 (木) 22:12:21};
-ステは劣るけど、風属性版シヴァみたいなもんか --  &new{2017-01-12 (木) 16:25:09};
--シヴァの上位互換です --  &new{2017-01-12 (木) 16:26:48};
---上位互換って言ってもあっちは他でデバフが何とかなってるからなあ… --  &new{2017-01-12 (木) 16:31:44};
---まだシヴァには届かんだろー、あの人下手にデバフ一つ増やす分よりダメージ稼いでるんだぞ --  &new{2017-01-12 (木) 16:40:35};
---単体ならシヴァの上位互換だな。でも水は風と違って他でいくらでもデバフが効くからPT単位だとやっぱりシヴァのが強い。 --  &new{2017-01-12 (木) 17:11:25};
---どうあってもシヴァ最強にしたい人の持論はもういいからw --  &new{2017-01-12 (木) 17:23:26};
---シヴァから最強を取ったらBBAしか残らないから必死にもなるんやろ、そして無事BBAになった模様 --  &new{2017-01-12 (木) 17:34:28};
---文句があるならシヴァでデバフ付けてみろよw --  &new{2017-01-12 (木) 17:38:17};
---1アビの倍率がどうなるかにもよるが、まあ高性能だな --  &new{2017-01-12 (木) 17:42:55};
---1アビより、2アビのダメージ倍率じゃねーの? 1.5か2倍はあると思うけど。 --  &new{2017-01-12 (木) 17:48:05};
---攻撃力低いからんなわけないんだなぁw デバフは水は他が補うからね --  &new{2017-01-12 (木) 23:11:05};
---今どきシヴァ使う奴なんて地雷 --  &new{2017-01-12 (木) 23:24:14};
---トリッキーなのにアタック最強クラスのシヴァと張り合うとか・・・。タイプとは一体・・・。どっちも持ってるから仲よくしよう!w --  &new{2017-01-13 (金) 00:10:29};
---うるせーよ、BBA! 若い女に擦り寄ってくんな。 --  &new{2017-01-13 (金) 00:13:32};
---何の話しとるんだおまいらはw --  &new{2017-01-13 (金) 00:14:37};
--というかガウェイン --  &new{2017-01-12 (木) 16:27:49};
---EX付けれない代わりに、強くなったガヴェインだな。 --  &new{2017-01-12 (木) 17:36:58};
-防デバフが何枠かが重要だね。C枠だったら風パが一気に躍り出るが果たして --  &new{2017-01-12 (木) 16:33:43};
--オベロンのテンペスト(+ではない)を上書きしたっぽいのでA枠ですかね。 --  &new{2017-01-12 (木) 16:43:24};
---験証thx オベロン外して審問モルドか・・・キュベ復活かなこりゃ、あんま意味ねえw --  &new{2017-01-12 (木) 16:46:44};
---審問とキュベ外して狙撃モルドにしてクーフーリンやアザゼル等のアタッカーで固めて火力型風パという手もある。ようやく耐久以外の戦法も取れるようになった --  &new{2017-01-12 (木) 17:10:29};
-このページみて使えるんだな --  &new{2017-01-12 (木) 16:37:59};
--と思いつつ10連したら出てくれました!ページ作ってくれた方ありがとう! --  &new{2017-01-12 (木) 16:38:42};
-こいつが出ればティタ抜けるな・・・後はエメラルド・ラマが強化でデバフ効果強化されるかだな --  &new{2017-01-12 (木) 16:48:01};
--そうなの?ティタはフルバ調整に役立つから、クーフかアザゼルで迷ってたんだが。。。 --  &new{2017-01-12 (木) 16:51:57};
--抜けるのはオベロンだろ。狙撃栄枯でOKになるから、ようやくSSR4体並べる事ができる --  &new{2017-01-12 (木) 17:00:36};
--闇討ちモルドにクーアザゼルティタガイアでやってたから、自分もティタOUTで最後尾にハスターinだな。そして新SRをサブに入れたらODNとかいうメス豚の席が消えてしまった --  &new{2017-01-12 (木) 17:13:58};
--狙撃ジャンヌにクーフーアザゼルティタ覚醒ガイアだったから抜けるのはティタかな。まぁ手に入ってないから入れ替えられるのはいつかわからんがね --  &new{2017-01-12 (木) 17:18:27};
--そうなんだよなぁ・・・ハスターは優秀なんだが誰を抜くかっちゅう問題が出てくるんだよなぁ。 --  &new{2017-01-12 (木) 17:20:07};
-アビすべてが優秀。風PTならレギュラー確定。アビ2が大にならなかったら・・・・ --  &new{2017-01-12 (木) 16:52:51};
--覚醒に期待なのじゃ --  &new{2017-01-12 (木) 17:06:40};
--リキャ8Tってのが嫌な予感するんだよな…。効果大じゃなくてターン短縮の可能性ががが… --  &new{2017-01-12 (木) 17:12:54};
---9ターンや10ターンだと短縮効果up多いけど過去のSSR見る限りは8ターンは効果大になることが多い印象。(竜王・クトゥルフ・ハデス等)ただ他がトリッキーじゃないのと風なので前例がないんですよね。SRならオベロンとかもいるけど。 --  &new{2017-01-13 (金) 00:29:24};
--今のところ皆2アビが+で大になる前提で絶賛してるけど、これもしターン短縮だったら酷い手の平返しになりそう… --  &new{2017-01-12 (木) 17:14:11};
---一応それでもデバフ要因としては破格の火力だからそこまででもないぞ --  &new{2017-01-12 (木) 17:21:15};
---風はろくなバフ、デバフいないからね・・・しょうがないね --  &new{2017-01-12 (木) 17:24:32};
---最悪中でもアビ火力があるから問題ない オベロンから上げられる訳だし --  &new{2017-01-12 (木) 17:29:45};
-つっよ --  &new{2017-01-12 (木) 18:45:36};
--余りにも風が弱いってことに、エアプ禿がやっと気づいたんやでw 大急ぎで対応したら、こうなったとさ。 --  &new{2017-01-12 (木) 18:47:11};
-声が残念だな~フレイヤとかダジボやぅてるひとにやってほしかった --  &new{2017-01-12 (木) 18:53:49};
-デバフ入れられるシヴァって認識でいいのかな。素敵やん・・・素敵やん!? --  &new{2017-01-12 (木) 18:59:38};
--SSR神姫に転生したガヴェインです --  &new{2017-01-12 (木) 19:01:09};
---聖杯忘れたアーサーかも!2アビが大になるなら本気出すわ… --  &new{2017-01-12 (木) 19:21:19};
---わろたw確かにその通りだなこれwww --  &new{2017-01-12 (木) 20:08:02};
---微強化ガウェインって感じだよな 英霊の自由度上がる系の、強いというより便利な奴 --  &new{2017-01-12 (木) 22:15:54};
-セリフ入れてみました。バイアクヘーって何なのか調べちゃったじゃないか…バイアクヘー!! --  &new{2017-01-12 (木) 19:15:12};
-関西弁使いそうな見た目してんな --  &new{2017-01-12 (木) 19:17:28};
-バイアクヘーって何ぞやってみたら、ハスターの眷属なのね。 --  &new{2017-01-12 (木) 19:23:01};
--またの名をビヤーキーだね。こっちのほうが知名度は高そう --  &new{2017-01-12 (木) 20:00:51};
---おいしそう --  &new{2017-01-12 (木) 20:44:29};
---バイクアヘーに見えてオーディンの事かと思った --  &new{2017-01-13 (金) 02:00:51};
-桜川美央さんじゃないですか!!! --  &new{2017-01-12 (木) 22:33:05};
--未央だった、失礼 --  &new{2017-01-12 (木) 22:33:28};
---どこかで聞いた声だと思ってたんだ、おかげでスッキリしました! --  &new{2017-01-12 (木) 23:06:49};
-1アビ+は倍率アップとターン短縮、シヴァ・サンタと一緒だね --  &new{2017-01-12 (木) 23:08:05};
--こいつとアザゼルいればゲージ調整しやすくなりそうだな。リキャスト5tは強い --  &new{2017-01-12 (木) 23:27:11};
-あとは2アビか・・・大になるかターン短縮か。天国と地獄だな・・・ --  &new{2017-01-13 (金) 00:08:17};
--アビリティ性能が近い解放ニケと一緒で、ターン短縮で”中”止まりじゃねーかなぁ? まぁ、もともと風は”中”までしか無かったから、十分強い訳だが。 --  &new{2017-01-13 (金) 00:18:14};
---まあね、多分短縮だろうねぇ --  &new{2017-01-13 (金) 00:19:10};
---いや多分大変化だろ ていうかこれで中どまりだと弱い部類に入ると思うぞ 他に攻防大バフと回復打てるニケでさえ中のせいでポジション争いに苦しんでるし --  &new{2017-01-13 (金) 00:22:27};
---龍王と一緒のパターンだといいな --  &new{2017-01-13 (金) 00:27:33};
---解放ニケが風属性だったら、間違いなくスタメンだけどね --  &new{2017-01-13 (金) 00:30:48};
---スタメンどころかエースでしょ --  &new{2017-01-13 (金) 00:32:07};
---解放ニケは元が小なので中に上がっているわけだが・・・。この子は元が中。比べるの間違えてない? --  &new{2017-01-13 (金) 00:36:13};
---比べるっていうかさ、期待しててスカだと落ち込み激しいじゃん?予防線張っておきたいじゃん?w --  &new{2017-01-13 (金) 00:37:25};
---確かにねwうちはSSR覚醒ガイアしかいないので中でもスタメンです!(必死にファング集めながら) --  &new{2017-01-13 (金) 00:39:41};
--まぁ倍率が大したことないなら性能UPで(大)になるじゃろ。ならなかったらテクロスは風の扱いが良く分かってる。 --  &new{2017-01-13 (金) 00:52:45};
---中でも風の中ではエース貼れるんだよなぁ・・・てか同じ4~5倍を5ターンで打てれる限定サタンより全体攻撃バフかけられる時点で超えてるわ・・・ --  &new{2017-01-13 (金) 02:08:26};
---全体攻バフはアサルト上がるほど微妙になるけどな --  &new{2017-01-13 (金) 02:15:42};
---なんで一緒に使える全体バフと自己バフを比較するのか。シヴァおばと比較してるのとかわんねーにゃ。 --  &new{2017-01-13 (金) 13:33:28};
-他属性へ出張可能レベルじゃない?この子。 --  &new{2017-01-13 (金) 00:20:03};
-100%幻獣が来なかったということはウリエルことはないだろ --  &new{2017-01-13 (金) 00:53:05};
-シヴァとハスター比較して、シヴァはデバブがないからハスターの下位互換と言っているやつは本物の間抜け --  &new{2017-01-13 (金) 01:09:11};
--逆もまたしかり。属性違うところで比べるとかやるだけ無駄ですし。 --  &new{2017-01-13 (金) 01:31:46};
--また時代遅れのBBA擁護沸いてんのかよ。 水パで介護でもしてろ。 --  &new{2017-01-13 (金) 05:58:37};
--それこそライオンとトラがどっちが強いかって話だもんな 前提も土俵も違うんだから比べるとか行ってる時点で脳細胞が相当残念な人だと思う --  &new{2017-01-13 (金) 07:05:27};
---1vs1ならトラのが大分デカいし、トラのが強いんじゃね --  &new{2017-01-13 (金) 08:09:26};
---んでライオンは基本1対1で狩りとか戦いしないからね まあそんな感じで堂々巡りになr --  &new{2017-01-13 (金) 17:50:38};
--あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ --  &new{2017-01-13 (金) 07:53:58};
--シヴァ擁護が趣旨じゃないことを理解してないやつがいますね・・・ --  &new{2017-01-13 (金) 16:23:33};
-ハスター欲しすぎて100連ぶんまわしたらニケ、龍王、雪ラファエル…水ピックアップかな? --  &new{2017-01-13 (金) 01:18:07};
-仮にハスターが水だったら理想の水スタメン4枠には入れないんじゃね?風だと必須レベルの不動のスタメンだが --  &new{2017-01-13 (金) 02:49:42};
--A枠防デバフは水だと激戦区だし中々他の神姫との折り合いがつきにくいのは確かだと思う --  &new{2017-01-13 (金) 02:56:28};
--勝手に妄想してろ。基地外 --  &new{2017-01-13 (金) 06:02:11};
-んー?2アビの防デバフはB枠かな --  &new{2017-01-13 (金) 04:53:30};
--いま試してみましたけどAですね。オベロンのアビと互いに上書きし合います。狙撃のバフは別に付きますし。 --  &new{2017-01-13 (金) 05:26:00};
---返信センクス。同じCoC出身のクトゥルフさんがC枠デバフ持ちだからちょっと期待しちゃいましたねw --  &new{2017-01-13 (金) 12:16:32};
---基本的にA枠は単体、B両面、C全体、全体でもC枠じゃない場合もある、神話で枠違うなら枠凄い数になっちまうぜ… --  &new{2017-01-13 (金) 15:09:46};
-くぎゅでもなく、生えてもいない? --  &new{2017-01-13 (金) 07:08:35};
-オベロン居たら別にいらないか・・・攻デバフないし --  &new{2017-01-13 (金) 07:53:27};
-強いしガチャって出たら間違いなく使うけど、すごく欲しいと思わないのは風属性のせいだろうか・・・ --  &new{2017-01-13 (金) 08:09:05};
--風は幻獣が不遇で始まってすらいないからね、さらにA枠デバフ...今後竜王的なデバフ特化型が出たら微妙になるパターン --  &new{2017-01-14 (土) 01:47:28};
-ペロ。うん、これはいいヘソだ。覚醒テュールに勝るとも劣らない。 --  &new{2017-01-13 (金) 08:13:13};
-神姫からソシャゲを始めたワイ、音ゲー曲のイメージが…… --  &new{2017-01-13 (金) 11:51:37};
-うーん出たが風SSR全員居る中で何を抜くべきか…ODNは当然OUTだけど、ティタとアザゼルのどっち抜くかなぁ… --  &new{2017-01-13 (金) 12:20:47};
--俺はアザゼルで抜いた --  &new{2017-01-13 (金) 14:22:32};
---ちょっと待て一瞬普通に読み流しそうになったじゃねえか --  &new{2017-01-13 (金) 17:48:57};
---一体ナニを抜くんですかね... --  &new{2017-01-13 (金) 20:18:11};
--アザゼル抜いたな。HPが高くなってきて、1アビのダメが3アビで回復しきれなくなってきたから、少々使いづらさを感じてきた。1アビ使わず2アビと3アビだけで運用すればいいとは思うけど、それならティタ起用してBゲージ調整したほうがマシかなって思った。 --  &new{2017-01-13 (金) 14:34:16};
---ああ、やっぱりそうなるかHP高くなると過熱が庇いきれなくなるもんなぁ特にユニイベでHP上がってると余計キツイしやっぱアザゼルOUTか… --  &new{2017-01-14 (土) 05:02:46};
---でも英霊次第かアンドロなら何とか庇える。こいつ攻撃アビが強烈でゲージえらい削れるからできれば残したいし、アクセクエなら生存率はたかいから。 --  &new{2017-01-14 (土) 05:05:39};
-黄衣の王とは・・・あんま黄色くないな --  &new{2017-01-13 (金) 13:19:25};
--黄衣の王はハスターの化身であって本体じゃないから矛盾はないぞ --  &new{2017-01-13 (金) 15:12:35};
--黄衣の王と聞くとデモソの「う○こターバン」を思い出してしまう --  &new{2017-01-13 (金) 16:10:50};
---アレは本当に面白かったな・・・ --  &new{2017-01-13 (金) 21:45:09};
-アビ2、+で(大)になった --  &new{2017-01-13 (金) 15:13:11};
--天国だ!ありがどございます! --  &new{2017-01-13 (金) 15:18:05};
--乙です!風パ始まったな! --  &new{2017-01-13 (金) 15:18:56};
--はや!w有益な情報ありがとうございます。安心して完凸できます。 --  &new{2017-01-13 (金) 15:28:32};
--大なるのかー、一気に欲しくなってしまった --  &new{2017-01-13 (金) 16:22:14};
--この調子で雷にもこのタイプくれー --  &new{2017-01-13 (金) 17:22:53};
--おおお、やっと風が始まったか --  &new{2017-01-13 (金) 17:48:16};
--倍率はどう?闇討ちと比べて --  &new{2017-01-13 (金) 18:13:39};
--やったぜ! --  &new{2017-01-13 (金) 18:51:41};
--これなら攻撃面全部この子に任せてカスピとゼピュロス入れてもええなぁ --  &new{2017-01-13 (金) 18:53:36};
--このキャラを超えるのってそれこそアホみたいにインフレでもしない限り出来なさそうだな --  &new{2017-01-13 (金) 19:17:03};
--書き忘れた。倍率20%だわ --  &new{2017-01-13 (金) 19:49:28};
---闇討ちと一緒か。いやーよかったよかった --  &new{2017-01-13 (金) 20:15:23};
--風パの価値そのものを押し上げる存在になったかな?まあ風エースは確定だろう --  &new{2017-01-13 (金) 23:30:39};
---風エースは覚醒ガイアなんだよなぁ…。あいつだけは風の中でも飛びぬけて強い。まぁ覚醒コストもエグイけど --  &new{2017-01-14 (土) 02:32:20};
---むしろ膨大なコスト払って覚醒させてるから覚醒ガイアは風パのエースというか主柱にになってもらわないと困りますよ --  &new{2017-01-14 (土) 12:34:26};
-完凸したらバーストが撃てないアーサーになるって認識でおk? --  &new{2017-01-13 (金) 18:54:19};
--攻バフ大を持ってるってだけで劣化アーサー扱いはなんか違和感あるけど・・・それならむしろアーサーを「防デバフが無い代わりにバースト撃てるハスター」と呼んで上げ給え。 --  &new{2017-01-13 (金) 19:12:15};
--アーサーとガウェインの良いトコどりでええがな。 --  &new{2017-01-13 (金) 19:20:11};
--リキャスト遅い闇討ちアーサー --  &new{2017-01-13 (金) 20:30:21};
--EX削ったガウェインじゃね? --  &new{2017-01-13 (金) 23:42:50};
-不遇続きだった風属性に待望の強SSRが光臨した。それにしがみつく風使いたちとまだまだ余裕の高見から冷やかす水使いの図。 --  &new{2017-01-13 (金) 20:39:23};
--ちなみに変態勝負だと風SSRの圧勝です --  &new{2017-01-13 (金) 20:57:21};
---その点ハスターは普通っぽいし、これまでパラメーターを変態に全振りしてたんだな...いいのか?風使いたち。変態を捨てて力を取って --  &new{2017-01-13 (金) 21:13:37};
---おでん様一人で他を圧倒できるんで…あの人にはまだ覚醒が残っている(白目 --  &new{2017-01-13 (金) 21:19:41};
---お笑い勝負だとオケアノス最強。大根も悪くはないが格が違う --  &new{2017-01-13 (金) 21:22:28};
---おでん様1人でも無敵だと言うのにティターニアとスレイプニルが控えてるからな・・・アザゼルも相当だし、全くどこにもスキが見当たらない --  &new{2017-01-13 (金) 21:23:23};
---ハスターなど力に媚び変態を売り飛ばした裏切り者!ハスターを使うANTは風の魂を失った半端者よ! --  &new{2017-01-13 (金) 21:46:26};
--風はデバフ以外の選択肢が広い分、デバフが揃った時は水以上の強属性になる可能性を秘めている。…さあ、あとは攻デバフA枠大と攻防デバフB枠大と防デバフC枠だ…それが来れば手の平が返される --  &new{2017-01-13 (金) 21:47:22};
---ぶっちゃけあとC防デバフが来ればハスターとアザゼルでえらいことになる気がする --  &new{2017-01-13 (金) 21:59:41};
---ところがどっこい水はデバフ一式を揃えた上で選択肢が「風以上に」豊富なのである --  &new{2017-01-14 (土) 02:43:52};
---覚醒ガイアも背水も迎撃付与も暴走もゲージ加速も無い水のどこが風以上に豊富だって? 水はデバフの選択肢の広さとスタン特攻くらいじゃん。それで十分とも言うが。 風がネタに走りすぎなんだよなぁ --  &new{2017-01-14 (土) 02:46:50};
---ほう、風さんも優秀なヒーラーを抱えた上で玉消しと黒プロと状態異常予防と解除が出来るらしいなw --  &new{2017-01-14 (土) 03:04:46};
---風はSSRよりR、劣化ソルのゼピュロスも強いがカスピさんの異様な存在感が光る --  &new{2017-01-14 (土) 04:12:49};
---カスピさんの最大の敵はバグ --  &new{2017-01-14 (土) 04:51:49};
---背水が現状リスクに見合わない効果だし、暴走はR入れてまでやることじゃないしなぁ・・・・・・他属性に文句なしで自慢できるのは覚醒ガイアぐらいのような --  &new{2017-01-14 (土) 12:28:26};
---有用性の話ではなく選択肢の広さの話をしてるのに、趣旨を理解してないアホが「水の方が選択肢豊富だもん!」と発狂してるな。水の方が強い上に実戦的。そこは皆認めてんだよアホ。その上で、風の方が選択肢「だけ」は無駄に広い(でもほとんどが使い道無い)って話だぞ --  &new{2017-01-14 (土) 12:33:29};
---実用的じゃない選択肢を選択肢と呼んでいいのかは人によって意見が分かれるだろうなw --  &new{2017-01-14 (土) 12:42:19};
---↑あくまで現状は噛みあってないから実用的ではないだけだよ。そもそも前提は「デバフがきちんと全部そろったら」の話。誰も今の状態の話なんてしてない。枝ぐらい読んでコメントしろよ文盲 --  &new{2017-01-14 (土) 12:45:42};
---はいはいお開きお開き まあ思いっきり仮定の話なんだからのんびりしようぜ --  &new{2017-01-14 (土) 12:46:53};
---噛み合う合わない以前に風のは絶対的に弱いのばかりだから、デバフ揃っても劇的には変わらんでしょ --  &new{2017-01-14 (土) 12:49:41};
---ハスター実装によってすでにアザゼルあたりが劇的に変わってきてるぞ。絶対的に弱いのではなく、デバフが無いせいで強みが活かせない(デバフかけて殴った方が強い)、ってキャラばかりだったから、デバフが揃いさえすれば評価変わるぞ --  &new{2017-01-14 (土) 12:54:20};
---まぁデバフ役がハスターぐらいしかいない現状ではこれ以上論争しても机上の空論だしやめとこ。今はまだまだ弱いのは事実だしな --  &new{2017-01-14 (土) 12:56:15};
---まともな性能のSSRが覚醒ガイア、アザゼル、ハスターぐらいしかいないから、あと1人ちょうど相性いいの出てきたら不遇属性からは抜け出せそうは気はする --  &new{2017-01-14 (土) 13:05:14};
---この子はあくまでガウェイン互換の域を抜けてないと思うけどね 風はガイアや攻ABCDデバフを揃えた耐久がウリだと思う 攻デバフ100狙えるのは風だけ、バグ改善必要だけど --  &new{2017-01-14 (土) 13:08:30};
--水使いでも雷対策に風も育ててる人結構いそうだし、両刀使いの人は純粋に嬉しいんじゃね? --  &new{2017-01-14 (土) 13:07:28};
---水はSSR5人いてほぼ完成してたけど風が覚醒ガイアしかSSRいなかったワイ。この子でて歓喜やで。全属性あげてるからどの属性も強い子来てくれるのは歓迎します。 --  &new{2017-01-14 (土) 18:42:31};
-脳内で蜂蜜酒の大盤振る舞いだ!ていう大塚ボイスが流れるのは俺だけ? --  &new{2017-01-13 (金) 21:13:04};
--舞い降りよ!アンブロシウス! --  &new{2017-01-13 (金) 23:18:21};
--ビヤーキーじゃなくてバイアクヘーだから教授やな --  &new{2017-01-13 (金) 23:44:39};
--今後完全下位互換でビヤーキー出てきたら笑う。頭無いクソガキだったらさらに笑う --  &new{2017-01-14 (土) 02:30:08};
-覚醒ガイアとハスタ以外のSSR全部見なかったことにして、あと1ピースくらい足せば主人公属性としてやり直せるなw --  &new{2017-01-13 (金) 22:10:10};
--主人公属性…それすなわち、ピンチからの逆転! つまりオーディンだな! --  &new{2017-01-13 (金) 23:28:11};
--ていうか一人で別枠45デバフ叩き込むRカスピエルがそいつら凌駕するレベルで強い バグじみた強さ バグってるけど --  &new{2017-01-13 (金) 23:45:20};
---レイドで使うと他の人までエラーでて迷惑かかるし、ソロでもアビオートじゃないとバグるから、強さだけでなく使いにくさでも風属性1位だな。 --  &new{2017-01-14 (土) 02:33:59};
--魔力解放したキューちゃんが性格というか性癖というかも解放してくるから震えて待て --  &new{2017-01-14 (土) 05:13:02};
---キューの元ネタにはANT達も縮こまるからな・・ --  &new{2017-01-14 (土) 18:45:02};
-3アビの効果はアサルト大武器一本増えたくらいと考えると強いのか?弱いのか? --  &new{2017-01-14 (土) 12:50:20};
--まああって邪魔にはならん、ティタとかいる風はフルバで足並み揃えやすいのでそういった意味では便利ね --  &new{2017-01-14 (土) 12:51:16};
--自分のみ回復+攻撃力大upとかいう子も多いしそれに比べればPT全体に効果あり。アビ攻撃力も当然上がるからむしろ良くない? --  &new{2017-01-14 (土) 18:46:32};
--これで弱いって思ってんなら、お前はどんなのなら満足すんの? アビリティひとつポチったら、味方全員の攻撃力が2倍になるとかか? --  &new{2017-01-14 (土) 18:48:20};
--攻バフが微妙という認識を広めようとしている工作員がいるからな最近。風に今までなかった全体攻バフという時点で既に強いし大当たりです --  &new{2017-01-15 (日) 02:38:19};
--攻撃バフが微妙という認識というよりは攻撃バフは数値ほどダメージに反映されないという現実 もちろん全体大バフともなれば全員に10%程度以上の恩恵がある --  &new{2017-01-15 (日) 17:51:30};
-アーサーとガウェインを足して割ったような子なのにトリッキーとは・・・。トリッキーとは一体。 --  &new{2017-01-14 (土) 18:48:13};
--(アタック構成なのにトリッキーを自称する表記が)トリッキー --  &new{2017-01-14 (土) 19:01:41};
--(風属性なのにネタに走ったところがないのが逆に)トリッキー --  &new{2017-01-14 (土) 19:14:59};
-なんか妙に噛み付いてる人多いね、そんなんじゃいちいち水を引き合いに出されて構ってちゃんに遊ばれると思うんだが --  &new{2017-01-14 (土) 19:31:14};
--もう流れ去った話だから放っときな --  &new{2017-01-14 (土) 19:37:00};
-後はメインヒーラー腫れるSSRが来たら風は完成だな --  &new{2017-01-14 (土) 19:37:11};
--手持ちSSRが風に偏ってるからクッソ欲しいんだが一点狙いは闇よなあ --  &new{2017-01-14 (土) 22:19:22};
--ヒーラーSSRが来てもいいけどイタクァさえ来てくれれば・・・(ソル派遣組) --  &new{2017-01-14 (土) 22:58:50};
--覚醒ガイアが1200回復だしデバフ持ちでもない限りいらんでしょ --  &new{2017-01-14 (土) 23:24:47};
--ヒーラーはまず雷にきてほしいところではある。デバフ持ちのハスターが来た現状、下手すれば風より雷の方が不遇かも… --  &new{2017-01-15 (日) 07:08:20};
---ヒールに頼る前にスタン特攻刺してぶっ殺すから問題ない。 なので、いっそのことヒーラーいらないからSSRスタン特攻持ちや、バーストダメージ上限アップもった神姫でも増やしてくれw 今やってるユニイベのデーモンLv100相手にヒールなんて役に立たんしのぉ。 --  &new{2017-01-15 (日) 10:52:17};
---レベル100てEXの方?ULT100回復無しで余裕でしかもスタン中にバースト打てる程余力あるって上位レイドソロ余裕じゃないっすか --  &new{2017-01-15 (日) 19:36:31};
--風に期待されるのは開放キューちゃんかな。攻防デバフ大、全体攻防大バフ、相手の異常耐性低下あたりでお願いします --  &new{2017-01-15 (日) 18:06:51};
---強すぎやろwww --  &new{2017-01-15 (日) 20:42:18};
-ガウェインを一回り強化した感じだなー良好良好。 --  &new{2017-01-14 (土) 20:28:09};
-クーフーオデンより高い攻撃力を持っていてシンプルな火力押し構成なのにトリッキーなのか・・・ --  &new{2017-01-15 (日) 01:43:24};
--アビ構成まんまガウェインとほぼ一緒だし、これこそアタックタイプと言わんばかりなんだよな…何故トリッキーなのか --  &new{2017-01-15 (日) 02:34:57};
--本家の方なんてガチャ産SSRをぶっちぎる火力を持ってるイベ産SRもいるからへーきへーき --  &new{2017-01-15 (日) 10:57:16};
---そのへんは見習っていただきたい 胸とか --  &new{2017-01-15 (日) 11:21:41};
-デバフ持ちシヴァ様って感じ --  &new{2017-01-15 (日) 02:28:27};
-なぜクトゥルフとウリエルなのか(困惑) --  &new{2017-01-15 (日) 07:39:04};
-でない。 orz 石合わせて100連回して闇ばっかりきたよーーーー うわーん --  &new{2017-01-15 (日) 10:47:57};
--闇パやればいいじゃん? --  &new{2017-01-15 (日) 10:50:10};
--闇パは優秀やでぇ 闇SSRいっぱいきたなら闇パ完成を目指すのだ --  &new{2017-01-15 (日) 20:24:49};
-アーサーというよりガウェインとシヴァを足して2で割ったイメージ --  &new{2017-01-15 (日) 11:42:09};
--アルダーの事か --  &new{2017-01-15 (日) 17:29:22};
-早口で微妙かなーと思ったけど慣れてくると楽しいプェー --  &new{2017-01-15 (日) 18:01:40};
-お迎えできたので雑感書いてみました。クトゥルフ神話の下りはwiki見て書いたんで、間違ってたらすいません。 --  &new{2017-01-15 (日) 18:06:06};
-100連してもでないんだけどこれ本当に実装されてんの?もうご理解したくないんだけど --  &new{2017-01-15 (日) 20:46:54};
--俺は200連だぜ。諦めたら試合終了・・・別にいいけど --  &new{2017-01-15 (日) 20:49:22};
--私は250連で出た。 --  &new{2017-01-15 (日) 20:52:53};
---100連してSSRアザゼル1枚なんですよね,.,幻獣すらでない --  &new{2017-01-15 (日) 21:13:43};
--ガチャは計画的に。俺は村人か限定神姫しか回さないぜ。 --  &new{2017-01-15 (日) 21:22:00};
--20連で出て、そのあとの150円ガチャで出た。実装はされてるぞ --  &new{2017-01-15 (日) 21:25:53};
--ミラチケまで待ってみれば?一周年記念で来ると思うよ --  &new{2017-01-15 (日) 21:33:17};
-何か表情や絵の構図が、火のあの娘に似てるから、気になってたけど、この娘は実装当初から歓迎されてて幸せそうで何よりです。 --  &new{2017-01-15 (日) 22:44:29};
-100連してもでなかった者です。もう100連しました。でませんでした。upとかいうの嘘だろコレ,,, --  &new{2017-01-16 (月) 01:27:12};
--このゲームってグラブルのアンチラみたいな上限金額ありましたっけ --  &new{2017-01-16 (月) 01:29:10};
---9万じゃね? --  &new{2017-01-16 (月) 02:46:33};
--10連で出たわ。闇テラスも欲しかったけど沼るの怖かったのでやめたよ。 --  &new{2017-01-16 (月) 02:28:52};
--現状はSSRは59個あるから、そのうちの一個は0.05%。その15倍はどういう計算か分からんが仮に0.75%だとしよう。200連で出る確率は78%。。不運にも22%を引いてしまったんだな。。。ガチャるの辞めよ? --  &new{2017-01-16 (月) 02:45:46};
--この手の話は山ほどあって今更だが、運だの確率だのはもう引けた本人・引けなかった本人には関係ないんだよな。どっかで100%になるシステムにしてくれって叫ぶしかない。。 --  &new{2017-01-16 (月) 06:29:43};
-何が闇って、200連してもSSR1枚なのがヤバいんですよね、確率ってなんだよう(哲学) --  &new{2017-01-16 (月) 09:27:55};
--そこだけ誇張されて言われても分からん。今までSSRの引きが良すぎて収束してきただけじゃないの?5000連くらいデータ取って出直してきてくれ --  &new{2017-01-16 (月) 09:41:52};
--ハスターだけやたら出にくい気はする。ユニメンも当たってる奴居なかったし --  &new{2017-01-27 (金) 15:42:29};
-DMMGAMESの配布ポイントで来てくれたわ、武器餌たくさん出ればいいな程度にしか思ってなかったから普通に嬉しい --  &new{2017-01-16 (月) 19:50:15};
--キャラだけじゃなくても降臨武器もそこそこ強いから便利よね --  &new{2017-01-16 (月) 20:12:37};
-あいかわらずモブレ○ププロジェクトなの?久しぶりにログインしてもらった石で回したらでた。一緒にでた他のキャラのタイトルと画像みるとモブレイ○してるのばっかりだったし。ハーレムの相手がモブなのかANTなのかぐらいどこかでまとめてないものか --  &new{2017-01-16 (月) 20:50:17};
--とりあえずこちらは一般板だから、このwikiには期待してはいけない・・・俺もその情報欲しいとは思うけど・・・ --  &new{2017-01-17 (火) 01:28:41};
--2chの神姫スレいけばええやん。ちなみに村人系のほとんどは初期の頃に実装されたキャラだけ。一部のキチガイが発狂してあちこちで暴れまくったせいで、最近はほぼ絶滅してる。たまにあってもオモチャ止まりで本番は無しになってる。 --  &new{2017-01-17 (火) 01:45:13};
---サクヤちゃん!! --  &new{2017-01-17 (火) 02:40:19};
---ホント勘弁してほしいわ。これじゃ他の量産DMMゲーとなにもかわらん --  &new{2017-01-17 (火) 21:23:09};
---サクヤちゃんはオモチャやで。村人との本番は無しよ。最近ずーっとそう。村人かと思ったらオモチャでお終いってのばっか。 --  &new{2017-01-18 (水) 17:58:57};
--実はずっと前からあるんだよなぁ→https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ezDB5rXY7AxZcOU5qDPiPls8rMyGLkqqp6Egw3cPJyA/edit#gid=0 --  &new{2017-01-18 (水) 16:26:08};
-日曜に気合で75にしてみたけど、この子デバフ成功率悪くない?確率の偏りなだけかもしれないけど、デーモン相手に一人だけよく外すんだよね --  &new{2017-01-16 (月) 23:42:25};
--栄枯付でも外すなら成功率低めに設定されてるかもしれん。栄枯付で確定なら狙撃や闇討ちと確率変わらんよ。 --  &new{2017-01-17 (火) 01:30:01};
--ちと訂正。ボスの状態異常耐性が並とした場合、有利属性+栄枯付で確定かつ、非有利属性+栄枯付で不確定なら狙撃と同確率。 非有利属性+栄枯付で確定なら闇討ちと同確率だな。 --  &new{2017-01-17 (火) 01:32:23};
---デーモン、リリム共栄枯付で今の所外したことないから闇討ちと同確率だと思って使ってる・・・人が通りますw --  &new{2017-01-17 (火) 01:40:11};
--ちなみにデーモンは異常成功率アップに全く振ってない場合はそこそこ耐性あるで --  &new{2017-01-17 (火) 21:57:05};
---栄枯が確定で入る上、栄枯が入れば狙撃も確定するから、雷デーモンの状態異常耐性は並程度だよ --  &new{2017-01-17 (火) 22:35:51};
-いつも声優ケチってるのに誰の声かわかるのは始めてかな --  &new{2017-01-18 (水) 17:57:09};
-なあ、性的な話して良い?こいつの腹のラインにスゲー興奮するんだけど、腹フェチってあるのかな? --  &new{2017-01-18 (水) 18:25:07};
--くびれフェチとかは割と聞くな、俺は裸オーバーオールやスリングショット見たいな紐見たいな奴が好きです、上の服脱ぎたまえ --  &new{2017-01-18 (水) 19:24:06};
---爆裂ハンターなる漫画をおもいだした --  &new{2017-01-18 (水) 20:25:17};
-ピックアップ中に3回SSR演出来たけど出なかった・・・ピックアップ仕g(ry --  &new{2017-01-18 (水) 18:28:57};
--ピックアップはSRとRなら仕事するから… --  &new{2017-01-18 (水) 20:00:12};
-この娘って風だとめちゃ便利かもしれんけど100連までするほどかな?他の狙うついででも良いんじゃない? --  &new{2017-01-18 (水) 20:18:11};
--明日で終わるけど、今イベの有利属性だから、あったらぜんぜん違うでしょ?絶対EXは闇討ちとか、意地でも覚醒アモンを使う、とかの縛りプレイじゃなきゃ、イベで大活躍だったと思うよ? --  &new{2017-01-18 (水) 20:24:26};
---なるほど、イベ用か。イベント終わった後も光への客将なら需要的に出来そうかね。 --  &new{2017-01-18 (水) 20:28:12};
-頭の上の蟻みたいなのビヤーキーか…シャンの方が似てる --  &new{2017-01-20 (金) 12:57:49};
-あ --  &new{2017-01-23 (月) 06:16:39};
-あら?得意武器が載って無い・・・得意武器の検証ってどうするのが手っ取り早いのかな?一人パにして装備全部外して強化素材を装備で入れ替え検証とか? --  &new{2017-01-23 (月) 06:20:56};
--適当に同攻撃値の武器入れ替えてたら魔道具っぽいですね。 って言っても俺、編集の仕方分からないけどw 参考までに --  &new{2017-01-23 (月) 06:50:16};
---反映しました --  &new{2017-01-23 (月) 07:25:16};
---ありがとう --  &new{2017-01-23 (月) 08:09:54};
---自前の持ってくる武器もそこそこ強いから良い感じ --  &new{2017-01-29 (日) 14:09:25};
-月初めの10連でSSR幻獣と共にお出迎え。アビざっと見た感じだけでも強いと確信できるな。しかし何でトリッキー?? --  &new{2017-02-01 (水) 11:04:27};
-桜川が声してるキャラって他にもある? --  &new{2017-02-01 (水) 16:59:06};
-SSR風パにハスター入れてるアンタは英霊を使ってる?やはりモルド狙撃が安定? --  &new{2017-02-02 (木) 06:20:35};
--安定はモルドじゃないかなぁ。モルド未取得ってのもあるけど狙撃ジャンヌ使ってる。栄枯は他人任せかなー --  &new{2017-02-02 (木) 15:20:53};
--プロパガンダモルガン使ってる、アビ使い切ったハス子を3連凶暴化で使っている(クー子とおでんで3連バースト狙い) --  &new{2017-02-06 (月) 19:48:51};
--どこでもダルにゃんです。 --  &new{2017-02-13 (月) 22:11:16};
--モル狙撃 --  &new{2017-02-16 (木) 00:44:55};
--審問モル --  &new{2017-02-20 (月) 12:28:22};
-「マスターにチョコを用意したわよ。私も良く分からない物を沢山入れてみたの。さぁ、マスター食べなさい!きっとおぞましい味がするに違いないわ。意外と美味しい?そ、そう。それなら良いんだけど…なんだかつまらないわね」編集お願いします --  &new{2017-02-13 (月) 20:16:58};
--反映しました --  &new{2017-02-13 (月) 20:49:43};
---ありがとう --  &new{2017-02-13 (月) 22:36:15};
--この子なんかウケ狙いで奇行に走る酔漢みたいなイメージ・・いや、そのものか?規律が苦手で堕落と混沌を愛する酒好き、なのかな --  &new{2017-03-26 (日) 20:13:03};
-ミラチケ来たら光ツクヨミと迷うぐらいいい性能してるなぁ --  &new{2017-02-17 (金) 16:37:05};
-復刻降臨戦でたまった魔法石でガチャ回したら来てくれた。ガイア、ティターニアもいるから後はフレイヤをお迎えできれば、俺の風パ完成する。 --  &new{2017-02-17 (金) 21:37:43};
--イクシオンRG突破。結構ギリギリでダメージ足りなかったら負けてた。ハスターの偉大差を早々に実感できたわ。 --  &new{2017-02-18 (土) 17:22:19};
-これどのへんがトリッキーよ?絶対王政に闇討ちアヴァロンと隙が無いな・・・ --  &new{2017-02-18 (土) 21:50:16};
--ある意味多方面で器用な子で風パで便利すぎる・・・ --  &new{2017-02-23 (木) 19:31:12};
--アタッカー英霊と同じアビリティ構成で『トリッキー』だもんなw タイプ詐欺もいいところだよw --  &new{2017-02-25 (土) 16:43:11};
--風属性アタックのコンセプトが自身のバーストゲージ回転速度にあるからじゃねぇかなぁ。防デバフA持ちでトリッキーに分類されてる感じ。 --  &new{2017-03-31 (金) 08:59:48};
--風なのにマトモな編成がトリッキー --  &new{2017-04-13 (木) 20:49:49};
-昨日10連でお見えになたが、これでデーモングラトニーで追加になった神姫全部そろった模様 --  &new{2017-03-06 (月) 22:45:19};
--風の理想メンバーの一人じゃないかな。しかし風は全員微妙っていうか・・・なんかパッとしないねぇ。幻獣倍率も他属性より低い感じ。100%幻獣来てからがスタートかな・・ --  &new{2017-03-26 (日) 19:45:06};
-SSR確定にて降臨。クー、オデン、アザゼルの我が風陣営に、初の全体バフ・デバフ持ちが。これでアーサー外しても火力落ちなくなるわ。 --  &new{2017-03-18 (土) 17:07:15};
-こういう人とお酒飲んだら楽しそう!(但し対象がイケメンにかぎry --  &new{2017-03-22 (水) 01:36:48};
-SR確定5連からシヴァと一緒に出てきた・・・自分明日死ぬの? --  &new{2017-03-25 (土) 23:30:18};
--おめでとう!死ね! --  &new{2017-03-26 (日) 19:47:59};
--俺にハスター譲ってくれたら1枝から命を救ってやる --  &new{2017-03-26 (日) 19:52:20};
--私にくれたら世界の半分をやろう --  &new{2017-03-26 (日) 20:00:23};
-英霊チョイスはハスターがいればダルニャン、キューがいればアーサー。両方いる人?何でもええやろ(投げやり) --  &new{2017-04-01 (土) 11:26:02};
--両方こなせるのがモル姉さんだ --  &new{2017-04-01 (土) 11:44:17};
--両方いたら、モルさんに好きなアビリティつけるという楽しみがあるな --  &new{2017-04-02 (日) 20:43:31};
--両方いるけど攻撃デバフが20%どまりだから審問モルか栄枯ジャンヌがいい感じ。30%ダルニャンもいいけどフレのフレースを借りると腐るからね --  &new{2017-04-03 (月) 22:49:54};
-ガウェイン要員(バフデバフ)だから英霊チョイス誰でも良いな --  &new{2017-04-01 (土) 11:42:39};
-ミラチケ買って10連まわしたら、上の人と同じくシヴァとハスターでてきた。なんか偏りとかパターンとかあるのかね? --  &new{2017-04-02 (日) 06:25:14};
-ミラチケでお出迎え、性能面でも不足していた所だったから望むところだったが何よりこのビジュアル性能、銀髪ショート、へそ出しルックにサスペンダー。ちらっと見える鼠径部 とんでもない戦闘力を秘めているではないか!すばらしいすばらしい --  &new{2017-04-03 (月) 02:53:49};
-最近ニャル様が来て「クトゥ様いるし冒涜的になってきた」と思ってたら本日お迎えしましたありがとうございます! --  &new{2017-04-04 (火) 06:55:45};
-ガイアといいティタといいこの子といい、風SSRには独占欲強い娘が多いのう --  &new{2017-04-09 (日) 17:55:52};
-プレチケできたわー --  &new{2017-04-09 (日) 19:00:41};
-次のミラチケ候補 ホスィ --  &new{2017-04-14 (金) 21:12:01};
-武器だけでも欲しい…風属性モルガン用の魔導具が無い --  &new{2017-04-14 (金) 21:37:43};
-真龍眼10個を生け贄にして召喚した!悔いはない。 --  &new{2017-04-21 (金) 14:19:28};
-お気に入りの子なのに人気投票は伸びなかったなぁorz覚醒での巻き返しに期待!← --  &new{2017-04-22 (土) 04:37:23};
-なぜか水のSR以上がまったくこないわい。今回のピックアップに全力したらこの子が来た。なお水・・・。 --  &new{2017-04-22 (土) 09:26:04};
-フレがフレスベルクだと本当に強いな!!RAGマスティマがプリンのように柔らかい --  &new{2017-04-23 (日) 12:22:30};
-出会いのシナリオからビッチだと思ってたのに違った。酔ってるところを村人じゃないのは良かったからいいけどね --  &new{2017-04-23 (日) 21:47:09};
-クーフーリン、覚醒キュベレー、ガイアがいるところに引いてきました。今はソルを入れていて、ハスター入れると回復がいないのですが英霊にやらせるべきでしょうか? --  &new{2017-04-24 (月) 08:13:30};
--英霊自由に使いたいならガイア覚醒させればいいし、楽したいなら英霊で回復すればいい --  &new{2017-04-24 (月) 09:03:50};
---そもそもソル→ハスターにしたら火力が3割増しくらいにはなるだろうから回復いらないかもしれない --  &new{2017-04-24 (月) 09:07:25};
--ありがとうございます。ガイアは覚醒済みです。モルに回復積ませてみます。 -- [[木主]] &new{2017-04-24 (月) 11:31:17};
-ピックアップきてたので試しに石10連したところピンポイントでお迎えできました。強いのかな? --  &new{2017-04-25 (火) 02:46:17};
--風パに革命を起こしたといっても過言ではないくらい強い。理想の風パを何人かの --  &new{2017-04-27 (木) 17:49:33};
---誤爆失礼。何人かのプレイヤーに質問したら、9割以上の人がメンツにこの娘を数えるよ。 --  &new{2017-04-27 (木) 17:50:38};
--こいつの強さ質問するって防御デバフことをよく分かってなさそうだから一度調べたほうがいいよ --  &new{2017-04-28 (金) 13:25:51};
-君さあ。黄衣の王って呼ばれてるらしいじゃん?黄色の属性に興味ないかなあ・・・ --  &new{2017-05-03 (水) 20:02:49};
--ハスターはクトゥルフ神話で風の神性って設定されてるんで、他の旧支配者に望みを託すしか --  &new{2017-05-04 (木) 14:01:25};
---ところがどっこい、旧支配者の属性は火・水・風・土の4属性に分類されていて雷の出番はないのである(´・ω・`) --  &new{2017-05-05 (金) 22:03:59};
---ニャルラトホテプさん…土の代表やってるそうじゃん…?土と雷って色似てるからちょっと仕事増やしてみないっすか…? --  &new{2017-05-12 (金) 08:29:53};
-覚醒でデバフとバフの性能アップにならないかな・・・ならないよな。。。なったら強い過ぎるし --  &new{2017-05-05 (金) 13:43:19};
--風はもう二人覚醒済みだし、オーディンという要救護SSRもおるからな。今のペースなら2年以上先だろうな --  &new{2017-05-05 (金) 22:15:03};
-魔宝石で何故か今になってお出迎え。現状ティタ(未覚醒)と解放キューが居て、残りをサタン様とソルで埋めてるのですが、サタン様外して入れ替え、でOKでしょうか?やっともうすぐダルニャン取れる(現状SSRはモル様のみ)程度なので、玉消し無くなるのが恐いのですが… --  &new{2017-05-12 (金) 08:26:56};
--ティターニアの覚醒を視野に入れると、ソル抜いたほうがフルバ早くなるからそっちの方がティターニア生きるかもしれないよ --  &new{2017-05-12 (金) 08:47:16};
--そこまで揃ってるなら染めて火力で終わらせるようにした方がよいです。手持ち次第だけどSRがいればその娘入れて運用がお勧め。 --  &new{2017-05-12 (金) 19:00:06};
---お二人共、ご意見ありがとうございます。現状風SRはイタクァと花風ラミが居ますが、頂いたご意見の感じだと、花風ラミの方が良さそうでしょうか? -- [[木主]] &new{2017-05-12 (金) 21:30:06};
---基本は風ラミで運用して耐えきれないならイタクァに切り替えればいいんじゃね? --  &new{2017-05-12 (金) 22:00:06};
---その二人がいるならティタ、開放きゅー、ハスター、風ラミをスタメンにして、サブ1をイタクァにすると安定しますよ。誰かが落ちるまでバースト加速を行い、後で現れるイタクァで回復を行える。 --  &new{2017-05-12 (金) 23:40:30};
---追記、英霊はモル様のままの方がよいです。栄枯、黒パンダが面子にマッチしてる。 --  &new{2017-05-12 (金) 23:42:18};
---遅くなりましたが、皆さんご意見ありがとうございました。とりあえず風ラミをスタメンにしてイタクァをサブに、あまりに持たないようならSRの二人を入れ替えてみますね。 -- [[木主]] &new{2017-05-13 (土) 13:35:46};
-名実ともに覚醒キューと双璧を成す風パのエースアタッカー、トリッキー?聞こえんなぁ? --  &new{2017-05-14 (日) 21:14:20};
-何気なくプレチケ引いたら僕の元へ来てくれた。実は前からこの子のおヘソに惚れてたんだ。え?ハスたんも僕に会いたかったから来てくれたのかい?なんだ!やっぱり僕らは相思相愛だったんだね…… --  &new{2017-05-14 (日) 22:43:39};
--↑ご覧ください これが「黄衣の王」を読んで発狂してしまった例です --  &new{2017-05-15 (月) 01:36:07};
---SUN値チェックに失敗した結果がこれか・・・。 --  &new{2017-05-15 (月) 15:59:01};
---ついでにアイデア成功やな --  &new{2017-05-17 (水) 11:45:43};
--どうして!こんなに症状が悪化するまで放っておいたんだ! --  &new{2017-05-16 (火) 00:21:49};
-お迎えできたからこれでニャル子・クー子・ハス太が揃った --  &new{2017-05-15 (月) 15:09:19};
--蜘蛛の人の実装が待たれる・・・ --  &new{2017-05-24 (水) 18:26:23};
---アト子ちゃん雷に来てくれてええんやで… --  &new{2017-05-25 (木) 09:17:54};
-何でクトゥルフと属性が被ってるラファエルが来てこいつが来なかったのか・・・ --  &new{2017-05-15 (月) 23:13:05};
--こいつも防デバフ持ちだから、ピックアップされても何もおかしくなかったんだな…… --  &new{2017-05-24 (水) 18:32:00};
-フレースが来たら編成の優先度下がるかな? --  &new{2017-05-24 (水) 18:39:58};
--抜くの考えるんじゃなくてアウトレイジハスターフレースでいいじゃん(いいじゃん) --  &new{2017-05-24 (水) 18:54:58};
--それが出来たら理想的やね。EXに審問使えば攻デバフも稼げるし。 --  &new{2017-05-30 (火) 10:42:13};
-CVはカーマと同じ人かな?元気系なんだけど微妙に甘ったるい感じが凄く好みです。 --  &new{2017-05-26 (金) 02:00:52};
--同じ人なら桜川未央って名前の人だね Rだとレアーもこの人だよ --  &new{2017-06-25 (日) 19:51:08};
---マルス、スサノオも一緒かね、どうでもいいがシュトラッセの人で覚えてるせいで本来の名前言われても誰だか一瞬分らんかったw --  &new{2017-08-19 (土) 06:30:47};
-アプリ版のほうが、何か惹かれる。へそとかね --  &new{2017-05-30 (火) 01:25:46};
--一瞬、違いがわからなかった。間違い探しかよw パンツもう一枚レイヤードしたのな。 --  &new{2017-05-30 (火) 12:48:21};
-初のSSRや うれぴー --  &new{2017-06-01 (木) 22:06:43};
-次のピックアップで降臨祈願。どうか引けますように。いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく --  &new{2017-06-13 (火) 12:15:57};
--数万課金したけど結局こなかった。今回の15倍には含まれてなかった。ムキー --  &new{2017-06-16 (金) 17:58:23};
-風ピックアップ!!じゃない方からお迎え~♪(結構毎度のこと)お世話になりますわ~♪ --  &new{2017-06-15 (木) 07:32:51};
-覚醒キューとほぼ同時期に加入した。両方強くて両方かわいい強アタッカーやね。 --  &new{2017-06-29 (木) 10:53:06};
-風必須 --  &new{2017-07-22 (土) 22:52:10};
->ワ<って顔してるのに結構声は鋭い。バースト技とかかっこいい。 --  &new{2017-07-25 (火) 19:08:00};
--勝利時のその顔かわいいよね --  &new{2017-09-21 (木) 17:01:40};
-酒好き設定はとにかく、まるでスーパーロボット系主人公みたいな無駄に熱いキャラがどこから来てるのか分からん --  &new{2017-07-28 (金) 21:40:41};
-アーサー闇討ち常用ならいらんけどヘラクレス林かアーサー林にする場合なら必須やなぁ 持ってないから今度のミラチケで欲しくなってしもうたわ しかしクトゥルフも持ってないから悩むなぁ --  &new{2017-08-02 (水) 21:49:23};
-シャルにゃん+クーおでんティタガイアだったから、これでEXスキルとか含め風安定だYO --  &new{2017-08-13 (日) 10:26:40};
-ミラチケでお迎えしたけどかわいいな。勝利時がほんと楽しそう --  &new{2017-08-18 (金) 20:30:22};
--同じくミラチケ --  &new{2017-08-18 (金) 23:11:21};
--ミラチケでゲット。単純に強いね --  &new{2017-08-18 (金) 23:11:46};
--瀕死モーションも可愛い……可愛くない? --  &new{2017-08-19 (土) 06:31:36};
---普通に吐きそうになってるやつ?自分は結構辛そうに見えるかな --  &new{2017-11-12 (日) 16:35:17};
--ミラチケでゲット…せずにガイアにいっちゃってもやもやしながらこっち見てたら余計に欲しくなったw次はお迎えするんだ… --  &new{2017-08-20 (日) 09:20:42};
--ミラチケでもらおうかと思ったらそのガチャで来たーーー。まさかここまで空気呼んでくれるとは --  &new{2017-08-20 (日) 09:45:11};
-水着ガチャの十連三回引いたら、なぜか来てくれました・・・正直、複雑ですが。 --  &new{2017-08-22 (火) 00:04:21};
-ハスターママぁー!!!しゅきしゅき!だいじゅぎいいいぃ、!!!よっぱらったママはいつもよりかわいいよおおおおおぉおお!!!!んっ!!んちゅ!ちっゅちゅっ!!!ンホォオォ!!!!ママあいしてゆぅ!!! --  &new{2017-08-23 (水) 23:13:42};
--これはSUN値チェックに失敗しましたね…間違いない(戦慄) --  &new{2017-08-26 (土) 15:23:21};
---ヤベェよ…ヤベェよ… --  &new{2017-08-29 (火) 10:15:13};
---不定の狂気でフェティッシュが発動しちゃったのかな --  &new{2017-11-07 (火) 02:28:01};
--通報しますた --  &new{2017-10-09 (月) 11:19:21};
-蜂蜜酒になりたい(´・ω・`) --  &new{2017-08-26 (土) 11:58:55};
--蜂蜜酒の大盤振る舞いだ!(cv.大塚明夫) --  &new{2017-10-22 (日) 13:39:15};
---シュリュズベリー先生はミスカトニック大学へお帰りください。てかスパロボでアンブロシウス使いたいわあ・・・。 --  &new{2018-01-07 (日) 20:34:33};
-3アビの皆行くわよ!が愛おしく好き --  &new{2017-08-30 (水) 00:19:12};
-ミラチケでお迎え。性能で選んだけどキャラ的にも可愛くて僕満足 --  &new{2017-09-04 (月) 17:44:48};
-運良くたまたま降臨。トリッキー? --  &new{2017-09-12 (火) 15:45:28};
-バフ特盛りで1アビ打つと気持ちがいい --  &new{2017-09-16 (土) 04:23:39};
-どうしても這いにゃるのショタのイメージあるからちょっと戸惑うな~ --  &new{2017-09-17 (日) 16:32:24};
-えっ、君アタッカーじゃないんすか… --  &new{2017-09-21 (木) 09:52:51};
--ハスターより攻撃アビの数も威力も低いうえに攻防デバフ持ちの開放キューがアタックタイプなのである。 --  &new{2017-09-21 (木) 10:50:10};
---まあ、キューは連撃確定だから数値と違い随一のパワー系やけどな。でもこいつもトリッキーではないなw --  &new{2017-09-30 (土) 03:10:44};
--クトゥルフがトリッキーだから変な対抗意識持ったのかも知れんね、この子。元ネタ的に。でもどう考えてもトリッキーじゃないな。 --  &new{2017-11-07 (火) 01:26:13};
--どう見てもアタッカー性能なのにトリッキータイプな辺りがトリッキー。 --  &new{2017-11-07 (火) 07:59:35};
- クソ優秀なんだけども最後尾に置いてもバースト追いつかないのがつらい --  &new{2017-12-01 (金) 02:57:00};
--速攻パでは外せよ。こいつは耐久パ用のアタッカー兼デバッファーだぞ --  &new{2017-12-01 (金) 03:47:32};
-いあいあ --  &new{2017-12-01 (金) 03:47:20};
--はすたぁ --  &new{2017-12-02 (土) 21:12:47};
-今回のイベント、皆救援に来てくれるのは良いけどさ、救援に来る人来る人みんなハスターハスターハスター・・・どいつもこいつも俺に見せつけやがって!(被害妄想)僕のところにも来てくださいお願いしますなんでも(ry --  &new{2017-12-04 (月) 13:43:38};
--◎◎◎のパーティーがエメラルド・ラマを発動した --  &new{2017-12-04 (月) 13:48:56};
--すまん。その内の一人は多分俺だわw ルクス・アルデバラン→ティタアビ三種→栄枯→レオン・ミストラル→エメラルド・ラマ→サモン・フォーカイムの順でアビ使うところからスタートしてる。 --  &new{2017-12-04 (月) 15:10:02};
--タルタロス「もうエメラルド・ラマはこりごり・・・」 --  &new{2017-12-05 (火) 00:35:29};
--自分はハスターとか高望みしないんでオベロンでもいいから来てほしいゾ --  &new{2017-12-05 (火) 01:09:23};
---まぁ実際、風はフレフレ使えばオベロンとSRキューだけでデバフ下限行けるからな… ハスター無くてもなんとかなるっちゃなる。フレフレ使えれば。 --  &new{2017-12-05 (火) 02:58:40};
---フレース引ければいらんからね、ハスター引くよりは楽でしょ --  &new{2017-12-21 (木) 14:04:10};
---そうかなあ…?ハスターの角笛2本あるけど、フレースなんて影も踏めない… --  &new{2018-03-19 (月) 02:26:45};
---ギャグで言ってるんだろ… こっちはミラチケで取れるんだから普通に考えてこっちのがはるかに入手難度は低い。 --  &new{2018-03-22 (木) 17:43:49};
-クリスマスボイス「んっふふぅ♪今夜は極上の蜂蜜酒を飲んでやるわ♪ちょ、誰!?あ、なんだあ、マスターかあ。ちょっと、気配消すの上手すぎでしょお…。え?蜂蜜酒が、飲みたいって?仕方ないわねえ!今夜の事は、イタクァには、内緒だからね♪」 --  &new{2017-12-21 (木) 23:52:50};
--這い寄られるハスターさん(笑)。なんだかんだでクリスマスの後に実装されてたんだね、ハスターさん。編集お願いします。 --  &new{2017-12-21 (木) 23:56:16};
---今更ながら追加。 --  &new{2018-02-13 (火) 20:21:27};
-性能に惹かれてとったけど・・なんていうか、その・・すごーく良かった(´ω`) --  &new{2017-12-25 (月) 18:27:57};
--どっちの性能ですか? 性的能力のほう? --  &new{2017-12-27 (水) 22:29:04};
---りょーほー --  &new{2018-01-07 (日) 21:29:31};
-未だ二週目の初心者、魔法石で初めてのSSRがハクター 可愛くて強そうで嬉しいです --  &new{2017-12-27 (水) 22:08:55};
--おお、いいのを引いたな。万能タイプのアタッカーだからなが~くお世話になるぞ~。トリッキー?知らない子ですね…… --  &new{2018-01-07 (日) 20:54:49};
-風はキュベレー以外Rしかいなかったからチケットでセトかハスター貰おうか迷ってたけど、クトゥルフ引いた記念にチケットでハスターを選んだ。良い選択をしたと思う --  &new{2018-01-19 (金) 10:38:24};
-この人滑舌良過ぎw とっても耳が心地良いんじゃあ~ --  &new{2018-02-02 (金) 13:48:39};
-もし覚醒するならバーストゲージアップ欲しいな。連撃パでも足引っ張らないデバッファーになって欲しい --  &new{2018-02-02 (金) 13:57:15};
-ハスターがトリッキータイプだと気付いたのは、引いてから1ヶ月後のことでした。 --  &new{2018-02-21 (水) 22:14:19};
-ぷーぷー吹いてるの好き --  &new{2018-03-05 (月) 23:09:52};
-ミラチケ、ハスターかキュベレーか悩んでてとりあえず購入したら来てくれました。使うの楽しみ。 --  &new{2018-03-12 (月) 21:35:03};
-今更気づいたけどバースト台詞グレートオールド"ワン"じゃなかろうか? --  &new{2018-03-13 (火) 08:27:19};
--それは声優をdisってる以外の何物でもないとしか言えない --  &new{2018-03-13 (火) 08:36:38};
---元ネタ的にはグレートオールドワンじゃなかろうか?上の表だとグレートオールドヴァンになってるけどって意味だったんです。別にdisる気があったわけじゃなく持ってないから気になったけど確認出来ないので --  &new{2018-03-13 (火) 08:47:46};
---グレートオールドワンとフランス語のヴァン(ワインとかの意味)を合わせた技名だと思っているからこれでいいんじゃよ。ハスターは旧支配者であり、神姫だと酒が好きという設定だからぴったりな気がする --  &new{2018-03-13 (火) 08:58:51};
--[[ほれ:https://gyazo.com/d5faa8bc531194f3059fe5a86bb7c195]] --  &new{2018-03-13 (火) 08:49:50};
---ホンマや... --  &new{2018-03-13 (火) 08:51:26};
---多分フランス語のヴァン=vent(風)だと思うけど --  &new{2018-03-13 (火) 08:56:01};
-はすたぁままぁ、いっぱいちゅき♡んちゅ。ちゅっちゅっ。 --  &new{2018-03-28 (水) 16:30:42};
--たぶん同じ人ですよね?今年も神姫project楽しんでますね。 --  &new{2018-04-02 (月) 07:36:55};
-そろそろ覚醒してほしい --  &new{2018-03-31 (土) 11:11:50};
--風だとガイアおば除けば人気投票の風属性ではトップだし次の覚醒ハスターにならないかな --  &new{2018-04-16 (月) 16:05:07};
-無料ガチャ単発で引きました。ただ、対雷カタスでは、解放キュー、オベロン、覚醒ソル、アイテールで安定しているので悩みどころ。サブに入れるか、別イベントに考えるか・・・。 --  &new{2018-04-11 (水) 07:02:47};
--カタス討伐できるクラスの人ならソルいらなくね --  &new{2018-04-11 (水) 07:12:21};
---まぁ、攻撃に傾けるのもありだけど、状態異常と攻バフへの対応は残しておきたいというところ。バーストタイムなら、ソル外しても一気に潰せるけどね。 -- [[木主]] &new{2018-04-11 (水) 07:28:00};
--冗談だよな。オベロン抜けよ。 --  &new{2018-04-11 (水) 08:43:21};
---ああ、そうか。攻デバフ下限を意識してたけど、審問持つなり、ジャンヌ使うなりすれば同じことだね。育て終わったら入れ替えよう。 -- [[木主]] &new{2018-04-11 (水) 10:28:54};
-A枠20%は勿論弱くはないけど結局下限に持ってけないこと考えると枠がなあ --  &new{2018-04-20 (金) 00:17:10};
-信玄の英霊アビが実装された事によりものっそいハスターが欲しい…今回のピックアップで諭吉2人溶かしたけどピックアップ()だし追うか悩む…誰か俺にハスターの可愛さを伝授してくれぇ --  &new{2018-04-28 (土) 22:21:05};
-しばらく前のデバフキャラガチャでお出迎えして育成は完了。次の降臨戦では防デバフ、攻バフ、高火力ダメージアビのトリッキー戦法で大暴れするぜ! --  &new{2018-05-29 (火) 22:09:36};
-ハスターはとにかくかわいい(>∀<) --  &new{2018-06-03 (日) 11:11:40};
-ついに来てしまった・・・さようならSRミラチケで取ったオベロン --  &new{2018-06-05 (火) 06:07:29};
-ピックアップが仕事しないおかげでついに来た!すり抜け万歳 --  &new{2018-06-17 (日) 15:14:40};
-早く覚醒きてー --  &new{2018-07-09 (月) 18:48:17};
-ハスターの覚醒まだかねぇ てかSSRの追加ペースに対して覚醒は月に一人ってのが遅すぎる --  &new{2018-07-14 (土) 08:53:42};
-結局フレースか枠消費してクリネフでも入れないと下限出来ないからシャルダルにばっちりなのがハスラーなんだよなぁ --  &new{2018-07-20 (金) 19:54:47};
-覚醒きたらどうなるかな。正直デバフよりも火力上がって欲しいが --  &new{2018-07-28 (土) 18:06:54};
--ルーみたいなバースト加速&アビアタッカーになってくれたら嬉しい。3アビに特殊攻撃up&全体バーストゲージupとかでもいいけど --  &new{2018-07-28 (土) 18:15:49};
--期待してる反面ハスターはトリッキータイプなのが仇となって素直にアタッカー的強化されない可能性もありそうなのが不安材料だなあ --  &new{2018-07-29 (日) 19:45:09};
---正直トリッキーとアタックとバランスは基準がなんかよくわからんことになってるのであまり心配する必要はないのでは。 --  &new{2018-07-29 (日) 19:51:28};
--覚醒来ても現時点でのSDが最高なので、SDの質が落ちるぐらいなら来て欲しくないまである。お酒ぐびぐび、瀕死時気持ち悪くなってる、バースト後のどや顔決めポーズを上回るSDが来れるのだろうか --  &new{2018-07-29 (日) 21:07:10};
--覚醒でバースト加速こないと2軍のままなイメージ。風でバースト遅いのはかなり致命的かなぁ(´・ω・`) --  &new{2018-08-06 (月) 03:05:47};
---風はエール使い始めると連撃率上昇系はあんまり嬉しくなくなってしまう。なのでハスターみたいなタイプは逆に貴重 --  &new{2018-08-15 (水) 22:43:17};
-ハスター覚醒はデバフを6ターンに直して功バフに栄枯を付けて敵の耐性下げ出来るようにしてくれるといい --  &new{2018-08-19 (日) 17:42:08};
--トリッキーとして覚醒すればワンチャンくらいはあるやろ --  &new{2018-08-19 (日) 18:05:01};
-ついに別コス実装!やったね。はすたーままぁ!人気投票で全ぶっぱしたので是非来てねえ!待っているからねえ! --  &new{2018-10-15 (月) 19:22:08};
--公式お知らせフライング見た感じビヤーキー召喚数に応じたゴリラっぽいな --  &new{2018-10-15 (月) 20:00:34};
-今日来たけど、時々変な顔になるのが面白い --  &new{2018-11-05 (月) 19:00:29};
-覚醒したら デバフ30% 6ターン 栄枯つきでよろしく --  &new{2018-11-08 (木) 20:13:08};
-覚醒ハーレムはお胸を絞り出してバコバコ激しくお願いします --  &new{2018-11-08 (木) 20:14:42};
-貴重なボーイッシュっぽい子だったのに量産デカパイ化は嫌だなあ --  &new{2018-11-08 (木) 20:39:50};
--全然ボーイッシュじゃないが --  &new{2018-11-09 (金) 07:39:02};
---見た目だけならボーイッシュな気がしても間違いでは無いかも。声も口調も普通に女の子だけどね。中身の方もボーイッシュ感求めるなら(HE除けば)メティス辺りかな… --  &new{2018-11-18 (日) 02:56:45};
--ためしに下半身を手で隠してみてみなされ。短パンがかなりの要素を占めているだけで、活発な…のんべぇなおねーさんですぞ --  &new{2018-11-25 (日) 16:06:21};
-ハスターが来てようやく年単位でレギュラーだったオベロン下げられる --  &new{2018-12-08 (土) 22:23:18};
-デバフ30 180秒 6ターン 栄枯つき 修正or覚醒はよ! それと攻撃バフも30な。寝室はミルクだしバコンバコンを期待 --  &new{2018-12-22 (土) 15:06:42};
-ミラチケのついででゲットw --  &new{2018-12-22 (土) 15:53:44};
-フリッグに喰われた感がある。あっちは回復も出来るのに優秀すぎんよ、せめて2アビを7Tにして欲しいな --  &new{2019-01-08 (火) 17:18:28};
--フリッグじゃ喰うのはちょっと --  &new{2019-01-08 (火) 17:42:14};
-もう2アビにしか魅力ないのにそれがスカりまくるとどうも --  &new{2019-01-08 (火) 18:40:21};
-インフレに置いて行かれてる。フリッグ入れないと話にならんし攻防ダウンあるキューのが優先される。 --  &new{2019-01-08 (火) 18:51:25};
--DFの雷公がカット強化されたように覚醒でトリックとしてデバフテコ入れはありそうだけど新年から鬼が笑いそうな話だ --  &new{2019-01-09 (水) 14:46:30};
--それな、風の相手はどいつもこいつも超火力の敵ばっかりだし、火力よりもデバフや防御に重点を置いた神姫が優先される --  &new{2019-01-23 (水) 14:13:06};
-勝った後に酒を飲む動作がやたら俊敏 --  &new{2019-01-09 (水) 14:31:45};
-アザゼルと攻バフ別枠なんだな --  &new{2019-02-08 (金) 02:26:21};
-んーやっぱインフレにおいてかれてるよなぁ --  &new{2019-02-22 (金) 00:53:00};
-キューがいないと使わざるを得ないが、CT8が重いのでレジられるとほんとつらい --  &new{2019-03-09 (土) 15:02:00};
-覚醒でデバフ30%になってくれればうれしいな それ以外は多くは望まない --  &new{2019-03-30 (土) 02:55:06};
-多分覚醒くるでしょデバフ30, 4T必中 --  &new{2019-04-13 (土) 16:04:32};
-うおおおおお! 産 業 廃 棄 物 --  &new{2019-04-15 (月) 15:19:27};
-もう結構前から席なかったが今回ので完全にゴミになったな乙 --  &new{2019-04-15 (月) 15:22:10};
-覚醒に賭けようにも待機列にアーシと閻魔がいるからどんなに早くても夏なんだよな… --  &new{2019-04-15 (月) 15:27:52};
--むしろ今回の追加姫でデバフ完成したから遠のいた気が…運営としてはじゃぶってもらいたいから実装したんだろうし。案の定条件反射のように馬鹿が湧いたしハスター覚醒前に30持ちはやめて欲しかったわ --  &new{2019-04-15 (月) 15:43:01};
---覚醒後に出した方が荒れてたと思うぞ・・・仮に覚醒して防デバフが30になっても全然太刀打ち出来ん、アシストも火力も全てにおいて負けてる --  &new{2019-04-15 (月) 15:45:47};
-それでも僕はハス太郎を使い続けるよ!(フリッグもイシュタルも引けなかっただけだけど) --  &new{2019-04-15 (月) 15:48:55};
--私もハス太きゅんを使い続けるよ! --  &new{2019-04-15 (月) 15:59:19};
-覚醒しないならはよ調整して。アビアタッカーとしても完全に負けてる --  &new{2019-04-15 (月) 22:14:26};
-(編成から外しちゃ)いや!いや! --  &new{2019-04-15 (月) 22:17:54};
-DMMでサ終したゲームでゼウスってゲームがあったんだけど、160幻みたいなグループのキャラがいてゼウスってキャラがいたんだけど、そのゼウスが他属性にも実装されてなぜか他属性の160幻キャラの完全上位互換になってて開発は自分で実装したキャラ忘れてるんじゃないかと言われてたけど、テクロスもとうとう昔自分で実装したキャラを忘れだしたな。 --  &new{2019-04-16 (火) 01:16:45};
--あえて突っ込んでやろう。 DMMにゼウスなんてゲームはないぞ。 神姫プロジェクトをMURABITOと言ったり星のガールズオデュッセイをゼウスおりゅ? というようなものだぞ --  &new{2019-04-16 (火) 01:47:35};
---すげー、ゲームの名前覚えてる人いたんだ --  &new{2019-04-16 (火) 02:15:08};
---あえて突っ込んでやろう。オデュッセイじゃなくてオデッセイだったような。 おりゅっせいと混じってたんですね、わかります --  &new{2019-04-16 (火) 13:25:38};
-イリスの後ピカヨミに調整入ったしハスターも来るよね…? --  &new{2019-04-16 (火) 07:23:49};
-現状はミラチケ候補から外れる型落ちであっても使いやすいのは事実 クトゥみたいなおもしろ覚醒欲しいがSDとかボイス維持できるようにならんかな --  &new{2019-04-16 (火) 10:43:56};
--バーストカットがかっこよくて好きすぎるので選択出来るようになればいいんだけどな。まあでもそもそも覚醒をですね… --  &new{2019-04-16 (火) 11:33:37};
-マナフきた後のクトゥルフなんてこいつの覚醒はだれも望んでないとかピックアップで来ることないだろとかボロクソ言われてたけど覚醒で化けたからハスターもよくなるはず・・・デバフC枠に変更、ほぼ別キャラレベルで強化する必要があるけど・・・ --  &new{2019-04-16 (火) 17:01:51};
-ハスター覚醒どないしよ…。せや!酒飲みだし雷R神姫リーベルの酒飲みアビ効果を3アビに追加したろ! --  &new{2019-04-19 (金) 00:34:09};
-ピックアップ石9000使ってお迎え。見た目が一番好きで人気投票もかなり突っ込んだだけに感無量。 --  &new{2019-05-25 (土) 14:56:32};
-レイドイベのガチャチケで入手。セト以外にデバフ撒ける風属性SSR持ってなかったから嬉しいわ --  &new{2019-06-06 (木) 11:28:44};
-型落ちっぽいけどクリスマスカーマちゃんと並べて耳が幸せだからいいや --  &new{2019-06-18 (火) 16:05:43};
-順当にいけば次はこの子覚醒なんだろうけど、アリアンロッドあたりに飛ばされそうで不安になる --  &new{2019-08-13 (火) 18:30:26};
--アリアンはなんだかんだ使い場所あるけど、こっちは唯一の強みだったデバフ下限要員ですら無くなったからなぁ。お尻や腐女子と並んで覚醒してほしい神姫トップクラスですわ --  &new{2019-08-13 (火) 18:45:22};
---風は層が厚いから覚醒したところで期待しにくいのがなあ…イシュタルですら外されてるケースあるというのに --  &new{2019-08-15 (木) 00:06:31};
---って言っといて、実際に覚醒が来たら手のひらクルーまでテンプレ。覚醒したとしてどんな強化が来るかなんて予想できないんだから、覚醒したところでって論は意味ないよ。 --  &new{2019-08-17 (土) 12:43:12};
---いやイシュタルですらって・・・あいつデバフしか取り柄が無いんだからそりゃいくらでも編成から外れるだろ --  &new{2019-08-17 (土) 13:02:53};
-9月30日に覚醒実装・・・かな?バイアクヘー使ってアビリティ性能上昇タイプとかになりそう。あとは飲めば飲むほど強くなるという・・・ --  &new{2019-09-21 (土) 23:21:33};
-20%が25%とかになってもアレだし30%は欲しいなあ。後は3アビに追襲か旺盛追加? --  &new{2019-09-21 (土) 23:31:12};
--シヴァに似た感じになるんじゃない --  &new{2019-09-21 (土) 23:45:26};
--というか25%全体か30%単体高命中率でもないと今更席ないな。風はアビアタッカーより回転高める力の方が重要だし --  &new{2019-09-22 (日) 00:00:09};
--追襲はミネルヴァが旺盛はイシスが居るんだよなぁ…まあシヴァがアーシの3アビ殺した例はあるが… --  &new{2019-09-22 (日) 00:07:48};
-イシュ居るから30%は難しいかな?しかし風に必中は必須でもないし・・・。バフ屋はアザゼルと競合だし、瞬間火力はアトゥムがおるし、皆が満足する覚醒の形が分からん --  &new{2019-09-21 (土) 23:50:55};
--全くその通りで単純強化程度じゃ今更席が無いがどうすんのかねぇ。まあ必中にしてくれればどこパとしては有り難いが --  &new{2019-09-21 (土) 23:55:05};
---まぁゲージ加速か全体リキャ回復くらいしか思い浮かばんなぁ。あとは地味だけど、風に不足してる行動阻害系?酒飲ませて闇、玉増やし、圧迫、耐性ダウンとか纏めて付けてくれるなら使えると思うが・・・。 --  &new{2019-09-22 (日) 00:10:26};
---デバフと玉操作を両立してくれたら個人的にはありがたいなー --  &new{2019-09-22 (日) 00:13:36};
--ハーレムが良ければみんな満足 --  &new{2019-09-22 (日) 00:05:11};
---それな。個人的に神姫お〇ゃぶり部門第一位だし、期待してる。 --  &new{2019-09-22 (日) 00:12:49};
---ANTが分身の術をして、前でおしゃぶりしてもらいながら、後ろでガンガン突っつく! --  &new{2019-09-22 (日) 00:32:39};
--塔や測定くんで必中は需要あるし、今後実装されるオリンピア+ではデバフ耐性どうなるかわからんぞ --  &new{2019-09-22 (日) 00:07:14};
---高難度のコンテンツ意識するほど元々の脳筋スキル構成が足引っ張るだけでは --  &new{2019-09-22 (日) 00:47:19};
--よっぽど火力がないんでもないかそもそも他に誰もいないんでもない限りイシュタルかフリッグだろうからなあ。能力的には是非純粋な強化ではなく先鋭化をしてほしいもんだ --  &new{2019-09-22 (日) 00:13:47};
--イシュタルは攻防両方だから防バフだけなら30もあり得るし、フルも耐性結構高いしゲージ割も重要だから必中あったら結構嬉しい。バフが競合って言ってもB枠じゃなければ併用しても問題ない。瞬間火力って言ってもアトゥムとは役割違うだろうし特に比べる意味ない。単純に今の風に強キャラが多いってだけでハスターがかぶるとかは関係ない気がする。 --  &new{2019-09-22 (日) 00:31:09};
-全体の25パー必中+状態異常耐性ダウン(極大)か、個人の30パー必中+状態異常耐性ダウン(極大)で --  &new{2019-09-22 (日) 00:30:51};
--全体デバフはC枠なので現状A枠からの変更は無い。まあ最低でも必中ないとよっぽど想定以上の良要素が入らなければ引き続き2軍だのう --  &new{2019-09-22 (日) 01:45:54};
-アザフリ確定の風で残り2枠。ガイアアトゥムミネという強豪がいる中でそれ押しのけれるような強化か来るとはとても・・・ --  &new{2019-09-22 (日) 00:33:23};
--6人目は風マネスでほぼ確定だから、控えとしても残り1枠 --  &new{2019-09-22 (日) 00:54:05};
--ガイアの枠はもう無いやろ --  &new{2019-09-22 (日) 01:43:35};
-もう攻撃バフに振り切った方が差別化できる --  &new{2019-09-22 (日) 00:57:06};
--でもこの子トリッキーなんですよ --  &new{2019-09-22 (日) 01:34:24};
---改めてアビ構成確認したけどトリッキー要素ないな、純正アタッカーのようだ --  &new{2019-09-22 (日) 13:22:30};
--バフはもうアザゼルミネルヴァマネスでお腹いっぱいなんですよ --  &new{2019-09-22 (日) 01:41:06};
---イシスも仲間に入れてあげてください… --  &new{2019-09-22 (日) 01:45:02};
---イシスもキャラは好きだけど残念ながらもう枠は… --  &new{2019-09-22 (日) 01:46:45};
---↑フルのレイチャ全弾食らってマネスと交代するっていう大事な仕事があるだろ! --  &new{2019-09-22 (日) 01:50:57};
---↑レイジングまでは生きのこっちゃうんですね… --  &new{2019-09-22 (日) 02:02:46};
-1アビ倍率アップ、2アビターン短縮ぐらいしか見えてこない --  &new{2019-09-22 (日) 02:06:04};
-個人的に良覚醒かどうかは専用効果の何かがあるかどうかですね。狂乱貰ったクトゥとか城塞貰った○とか異常吸収貰ったエロースは替えが効かないから一線級で、特に目新しい動作が増えなかったシヴァやアレス、アーシラトなんかは微妙になったし --  &new{2019-09-22 (日) 02:10:25};
--シヴァさんは突き抜けてて割と使いやすいと思うけども --  &new{2019-09-22 (日) 13:29:15};
-ハスターもクトゥルフ勢だし狂乱もらっとこ --  &new{2019-09-22 (日) 02:10:43};
-実装からこっち一度も調整されてないシンプル過ぎる構成だからのう。いまさら純粋強化じゃ物足りない事確実、何かしら強力なギミックは欲しい --  &new{2019-09-22 (日) 03:24:50};
--アビがシンプルすぎるからなんらかの魔改造はほしいね、盛れるスペースが多いから結構期待してる --  &new{2019-09-22 (日) 06:09:33};
--ハロハスみたいにバイアクヘー召喚できるようになるんじゃないかな --  &new{2019-09-22 (日) 06:53:33};
--いうてあんまり期待しすぎもがっかりするだけよ?ベースがこれだと平均的に底上げされて、今の完成された風パには席ねーよってネガり煽りのプチ炎上する可能性が大部分を占めてるっしょどう考えても --  &new{2019-09-22 (日) 08:26:43};
---期待に添わなかったからってキレたり予防線貼って斜めから見る奴と一緒にしないでほしいわ --  &new{2019-09-22 (日) 08:37:49};
--対フル想定でゲージ破壊とか、ただ下げるんじゃ芸がないから吸収くらいさせようか。風SSRにいなかった気がするしゲージ操作系 --  &new{2019-09-22 (日) 13:38:56};
-デバフは30になったらイシュタルが産廃になってしまうし、バフはもう他でおなか一杯だし、アビアタッカーだと減衰が邪魔になるしでどこも伸ばせないor伸ばしてもがっかりで残念覚醒になりそうな予感しかしない・・・ --  &new{2019-09-22 (日) 08:37:15};
--でも片面だし属性ダウンって事を考えてもイシュタルのほうが使い勝手いいしな。デバフ30は+狙撃で下限狙えるしハスターがスタメン復帰する最低ラインだよ。むしろここで25とかだったら誰も覚醒しないレベルになると思うな。あとはまあ全スキルが全体化すれば塔の低層でメディアの代用品としてワンチャンくらいだと思う --  &new{2019-09-22 (日) 09:02:15};
---デバフ25でも今より強くなるなら余裕で覚醒させるぞ。誰もが有能神姫を大量に持っていると思わない方がいい --  &new{2019-09-22 (日) 10:28:35};
---どちらも防デバフA枠だけど、属性ダウンってサタンみたいに追加されたら、って話? --  &new{2019-09-22 (日) 11:10:02};
---いや勘違いしてただけ。すまぬ --  &new{2019-09-22 (日) 15:29:40};
---ソロなら25でもいいけどレイドだとデバフ枠被り問題は切実じゃね --  &new{2019-09-22 (日) 15:30:48};
---つってもデバフ25だとどのみち3人必要かシャルダルもしくはカスパール運用になるから状況は全く変わらんぞ --  &new{2019-09-22 (日) 16:53:40};
---パラシュ… --  &new{2019-09-22 (日) 20:47:26};
---バッファーとして強化かデバフ強化か。どっちなんだろうなあ。両方こいや! --  &new{2019-09-26 (木) 04:08:01};
--イシュタルに攻撃デバフあること知らんの? --  &new{2019-09-22 (日) 10:19:11};
-バフはお腹いっぱいってコメ多いけど、防デバフを持ってるバッファーになれば編成のバリエーション増えると思うんだけどね。必ずしも今いるバッファーより強くなる必要はないと思うんだがなぁ。 --  &new{2019-09-22 (日) 09:03:28};
--デバフ持ちのバッファーとしても編成枠の都合上シャルルやカスパが競合相手になりそうでな。尖っててピンポイントでも良いから役割はっきりしてるとありがたいが… --  &new{2019-09-22 (日) 15:23:37};
--風の有力バッファーは効果複合型多くて下手な強化だとロスするだけの可能性高いからなぁ。だったら玉コンとかデバフとかの風で層が薄い所に行って欲しい。 --  &new{2019-09-22 (日) 15:34:35};
--時代に取り残された化石みたいになってるもの。「シャルル+ハスターで防デバフ下限!」の時代ではないのだよ… --  &new{2019-09-22 (日) 17:30:25};
---今は「デバフ・回復・防御系耐久要素・連撃・加速といった必要要素の中から一人で幾つカバーできるか」って時代だもんなあ。あとこれは個人的な考えだけど、バフの中でも攻バフはかなり優先順位低い(アサルトちゃんと武器で盛ってれば有難味薄いから) --  &new{2019-09-22 (日) 17:34:32};
---今回の覚醒対象はどれも攻撃に寄ってる感じで環境が逆風になりそうだよな。競技会や塔向けに覚醒はさせるんだろうけど。 --  &new{2019-09-22 (日) 18:08:42};
-覚醒か。防デバフ20持ってるだけで普通に使えるキャラなんだけどな。実装順か知らんけどもっと他のどうしようもないの早く覚醒してあげれば良いのに。 --  &new{2019-09-22 (日) 15:59:17};
--今どきSRにすら防デバフばら蒔いてるのに何をいってるのやら、デバフあれば有能な時代とっくに過ぎてますよ --  &new{2019-09-22 (日) 16:33:05};
---今や初期のSSRより最近のちょっと捻った性能のSRの方が有能だったりするしなぁ --  &new{2019-09-22 (日) 16:38:38};
---分かるわSR水プロセルピナとかアビリティだけならハスタ完全に食ってるw --  &new{2019-09-22 (日) 18:19:39};
---それは無い。あの子デバフ20無いでしょ。 --  &new{2019-09-22 (日) 20:45:59};
--攻デバフ、防デバフ、状態異常対策、回復、カット、強化消し、玉管理とか色々欲しい中、防デバフ(単体20)はいやーキツイっす。神姫揃ってなかったら活躍するっていうのは殆どのSSRに言えることだしね --  &new{2019-09-22 (日) 16:46:47};
--覚醒でどれだけ魔改造されれば編成入りできるのかと頭を悩ますくらいは弱いぞ --  &new{2019-09-22 (日) 16:49:59};
--同時期実装でお世話役のSRイタクァは回復、かばうで役割多いし、もっと前に実装されてるSRオベロンは効果量低いとはいえ攻防デバフ持ち。そんなこんなで自分の場合、前回の雷塔で使う機会がほぼなかったよこの子… --  &new{2019-09-22 (日) 17:18:58};
--シヴァみたいな地味覚醒になるに一票 --  &new{2019-09-22 (日) 17:43:21};
--つかえねーよ もう風パに入れる枠すらなくて全然使ってないよサブにもいれてねー --  &new{2019-09-22 (日) 19:43:19};
--唯一まともなデバフアビもガンガン外すこいつではゲフィオン、風キュクロ、風ラミエル、ハトホル、クランプス、イタクァからも出番は奪えなかったよ。アリアンロッド軸なのもあるが --  &new{2019-09-24 (火) 07:04:15};
-A枠のバフもってるからアザゼルさんと併用できるし悪くないんじゃねーの --  &new{2019-09-22 (日) 18:40:36};
--現状だとそれだけのために神姫枠一つ割く理由がないからねー。覚醒でどれだけ手を広げられるかの勝負。 --  &new{2019-09-22 (日) 18:45:32};
--必中防デバフ30あるなら併用する --  &new{2019-09-22 (日) 18:57:06};
--少なくとも上で言われてる「バッファーでアザゼルと競合するから外す」みたいなことにはならんだろうね。強くて併用するかアザゼル関係なく弱くて入らないか。 --  &new{2019-09-22 (日) 20:43:14};
--1アビに威力アップにバースト+30。バイアクヘー召還で防バフ必中化。3アビ攻防アップに通常攻撃威力大アップ。バイアクヘーの召還数に応じて自己強化とかであれば、アザゼルさんのパートナーとして必須になりそうではある。 --  &new{2019-09-22 (日) 22:03:53};
---その位やってくれればフリッグ外してでも枠入るな。まあ望み薄なのわかっちゃいるが… --  &new{2019-09-22 (日) 22:13:16};
---攻防アップになったらB枠に変更されると思う --  &new{2019-09-23 (月) 01:31:47};
--風はアザゼルとの相性の良し悪しが相当影響あるからな・・連撃勢は軒並み死んでるし --  &new{2019-09-23 (月) 14:33:57};
---キューもクーも使わなくなったもんなぁ…その点はす太はバフ枠被ってないのがまだ救いがあるね --  &new{2019-09-23 (月) 15:11:51};
-風にはまともなデバフ役渡したくないってのが感じられるし何となくバーストゲージ関連は避けられそうだしで、バフ方面に伸ばされちゃうんだろうなって不安しかないわ・・・ --  &new{2019-09-22 (日) 23:11:41};
--何一つ根拠無くて草 --  &new{2019-09-23 (月) 01:39:15};
--ハスター様超強化するのじゃ。現状じゃそこまでじゃぶじゃぶしたくないイシュタルも強化するのじゃ解放キューと風ネフも強化しろ(フリッグは現状でも有能)みんなで幸せになろうよ。 --  &new{2019-09-23 (月) 08:50:46};
--つうか今は140幻いるんだし、フレフレ考慮してデバフ貧乏にする必要ない筈なんだがな --  &new{2019-09-23 (月) 09:09:11};
---デバフ30神姫いるのにデバフ貧乏は無い。使うか使わないかはANT次第だが --  &new{2019-09-23 (月) 14:46:37};
---30持ちいても未だに風にはC枠持ちがいないからなー。防御バフ貼られたときにぶち抜き辛いのはいかんよ --  &new{2019-09-23 (月) 20:30:34};
-エッチな立ち絵だといいなぁ --  &new{2019-09-23 (月) 00:57:12};
--生放送見てないの?メチャシコやぞ --  &new{2019-09-23 (月) 01:53:10};
---影の無い全体絵が見たいんや!! --  &new{2019-09-23 (月) 02:45:24};
-バフは攻撃100%リキャ5T持続4Tでええやろ(脳筋感) --  &new{2019-09-23 (月) 07:44:45};
--ええやん(脳筋派) --  &new{2019-09-23 (月) 15:12:37};
-順当に強化されるとゲージUPとアビ火力UPの代わりに防デバフ入れてちょっと劣化させた覚スヴァみたいになるんかねぇ。まぁ悪くはないんだけど、うーん... --  &new{2019-09-23 (月) 12:34:24};
--その程度で悪くないとか言われては困る。席ないし眼温存で覚醒もされないぞ --  &new{2019-09-23 (月) 12:38:22};
---するが --  &new{2019-09-23 (月) 13:01:56};
---まぁ枝が満足してニコニコになる覚醒はまずこないだろうなと --  &new{2019-09-23 (月) 13:17:54};
--…シヴァ? --  &new{2019-09-23 (月) 17:32:41};
-弱いって言って駄々こねとけばすげー強くされる可能性あるしな 今は強いとかフォローするのは悪手なイメージ --  &new{2019-09-23 (月) 19:55:39};
-クトゥが狂乱なんだしこっちは必中玉全消しとか貰えないかなぁ --  &new{2019-09-23 (月) 23:02:05};
--玉いじりが弱い属性だからそういうのは新キャラでやる方が金になりそうだよね… --  &new{2019-09-23 (月) 23:46:32};
---あと限定キャラでやった要素ってなかなか恒常に持って来ないからなぁ・・・ --  &new{2019-09-24 (火) 11:45:01};
--トリッキーだからバフデバフ強化よりは可能性あるだろうけど命中率低すぎて使い物にならないって未来がありそう --  &new{2019-09-24 (火) 00:27:25};
--1アビにバフ消しが欲しい --  &new{2019-09-24 (火) 00:40:38};
--現状トリッキー要素皆無だから弄りがいはありそうだけどテクロスだから予想の斜め下逝きそうでこわい --  &new{2019-09-24 (火) 02:36:51};
---まあ色々覚醒要望と妄想はされちゃいるが現実的には塔イベでそこそこ役に立てばいいなってくらいの期待が妥当だと思うわ。幸い風上位陣とシナジーあるし半端に強化してシナジーなくなるよりはいいくらいの感覚が残念覚醒だった時にダメージなくていいと思う --  &new{2019-09-24 (火) 02:55:38};
---シナジー(笑) --  &new{2019-09-24 (火) 06:05:24};
---傷つきたくないから期待しないって重すぎて草 --  &new{2019-09-24 (火) 06:31:36};
---でも初期覚醒ハデスみたいなの来たら凹むんでしょう? --  &new{2019-09-24 (火) 07:41:52};
---凹めばいいじゃん、凹みたくないがために予防線張って水差してんのが重いつってんだぞ --  &new{2019-09-24 (火) 08:15:41};
---枝に対しての葉1に対しての言ってるんだよな?どこら辺が水差してんの? --  &new{2019-09-24 (火) 15:43:56};
---重いとか予防線とか何が気に入らないのかも分からねえ --  &new{2019-09-24 (火) 19:17:23};
---妄想膨らませたあげく期待に添わなかったらキレ散らかすのとかもいるし --  &new{2019-09-24 (火) 19:53:48};
-ここ見てるとなんどかんだ昔のハスターは優秀でただ酷い片落ちだってのがよくわかる。フレイは現状のバージョンアップでいい、ネフティスは諦めろで固まってるからなあ --  &new{2019-09-24 (火) 07:58:39};
--風のデバッファーがハスターとキュー(と限定ネフ)しかいなかった時期が長いからなぁ。それでも型落ちと呼ばれて久しいのに一度も性能調整がされてないからね、覚醒が割と早く決まっていて調整ええやろと放置されていたんかもね --  &new{2019-09-24 (火) 10:22:39};
---型落ちだけど、新型もってないANTは採用率未だに高いから調整対象からハブられるってのは多いからなぁ、アマテラスなんかもそうだが --  &new{2019-09-26 (木) 12:28:04};
---アマテは闇付与が強いから使われてるので、ハスタとは事情が違う。逆に言えばハスタにももう一つ一芸欲しいな --  &new{2019-09-26 (木) 17:06:04};
---闇付与を強みとしてアマテラス使ってる奴なんておらんやろ --  &new{2019-09-28 (土) 09:51:05};
---対オク戦ではえらい強いぞ。まぁペルセウス火シャマシュアポロンプロメテで嵌めるなら要らないが。通常攻撃のダメ半減できるのが大きいので、耐久ではEX狙撃ではなくアマテ入れた方が良いってなる。行動阻害スキルは強いよ --  &new{2019-09-28 (土) 22:02:12};
--ハスターみたいに、強化を常時スタメン級にと求められるとしかたない。逆にフレイもネフも特攻キャラだし。ただ、ネフみたいなスタン特攻は現状死んでるから諦めるのも分かる・・・ --  &new{2019-09-24 (火) 15:38:04};
--まぁスタメン確定じゃなくても時々趣味でメンバーに入れてもいいかなぁ~ぐらいの強さにはなってほしい --  &new{2019-09-26 (木) 11:37:20};
-いあ!いあ!はすたあ!いあ!いあ!(良覚醒を祈祷中) --  &new{2019-09-24 (火) 21:50:20};
-次のメンテで覚醒来るのか それともあと1ヶ月待ちなのか --  &new{2019-09-27 (金) 21:53:11};
-覚醒ハスター、太ももが素晴らしいな --  &new{2019-09-30 (月) 12:35:11};
--全体的に色々むっちむちになっておる…これはこれでいいんだが少しは自制させろイタクァ! --  &new{2019-09-30 (月) 12:42:35};
-ムチッ…ムチムチムチッ!! --  &new{2019-09-30 (月) 12:52:06};
-席がある性能だと嬉しいなあ --  &new{2019-09-30 (月) 13:10:49};
-覚醒バーストの演出、ぷお〜〜って笛が鳴ってるのが個人的にすこ --  &new{2019-09-30 (月) 13:12:05};
-ソッコーで覚醒させました。1アビが据え置き6~7倍へ。2アビが防デバフ20%はそのままに追加で風耐性ダウン(試運転で撃ってみたところ20%くらい?)。3アビがA枠から別枠に変更?ちょっと検証不足、重複する上にランダムで3回まで発動だから60%出てる可能性。新アシにバイアクヘー召喚、5体そろうと全体攻撃を追加で発動70万は出たので1アビと同倍率かも --  &new{2019-09-30 (月) 15:10:48};
--乙です。かなり強くなってるようで良かったです。3アビはキヨPの解説からすると累積枠になるのかな。いずれにせよアザセルと同時にバフかけられるんならすごそう --  &new{2019-09-30 (月) 15:16:47};
--フリッグ1アビ有効時に風耐性ダウンがミス出たので20%は無いと思います。対雷でバロール邪視+も追加してみたけどやっぱりミスでした… --  &new{2019-09-30 (月) 15:18:32};
---フリッグいないので・・・、検証ありがとうございます。風は10%ですね --  &new{2019-09-30 (月) 15:19:40};
--アシストそんな出る? 1アビ90万とか出てるときにアシスト50万切ってるわ --  &new{2019-09-30 (月) 15:31:25};
--防デバフはフレフレと覚ターだけでいいのか --  &new{2019-09-30 (月) 15:44:55};
--ハスターだけで防デバフ30いけるなら嬉しいわ。他に防デバフできる手持ちが解放キューしかいないから。下限にできる相方が出来て嬉しい。いまだにシャルダルじゃないと下限狙いが厳しかったくらいなんで… --  &new{2019-09-30 (月) 16:45:36};
-レター見る限りなかなか悩ましい性能してるな、合計30ダウンはでかいけどイシュフリッグに上書きされるからソロなら強そう、あとはアシストでどれくらい脳筋できるか --  &new{2019-09-30 (月) 15:15:39};
--フリッグとデバフで競合するのが何とも…火力面の強化は申し分無さそうだけどね --  &new{2019-09-30 (月) 15:28:16};
-んー?全然変わってる気しない --  &new{2019-09-30 (月) 15:15:42};
-この覚醒は…ンン~! --  &new{2019-09-30 (月) 15:27:30};
-っえ・・・?フリッグと枠被ってるとかもしかして論外? --  &new{2019-09-30 (月) 15:28:52};
--クリソルパイセンがアップを始めるな --  &new{2019-09-30 (月) 15:34:06};
--論外ってほどでもない、どうせ雷の強敵ってデバフ --  &new{2019-09-30 (月) 15:50:22};
---外しまくるから多少被ってもセーフってのはある。ただフリッグ中心に風組んでるひとは酷い覚醒で泣く --  &new{2019-09-30 (月) 15:51:43};
--回復寄りがフリッグで攻撃寄りが覚ハスと使い分けろってことだな --  &new{2019-09-30 (月) 15:59:26};
-HEがかなり良いんだけど、こいつこんなキャラだったっけ・・ --  &new{2019-09-30 (月) 15:31:19};
-フリッグ外してセトを入れれるのかベトールアビオには良さそう --  &new{2019-09-30 (月) 15:37:00};
-イシュタル、メガネをまとめてクビにする性能足り得るか? --  &new{2019-09-30 (月) 15:43:32};
--こいつがお払い箱定期 --  &new{2019-09-30 (月) 15:56:27};
--ハスター採用・セト復帰もありですな。この2人+カスにゃんで攻防加減ですしおすし。 --  &new{2019-09-30 (月) 16:05:02};
--測定用のデバッファーとしてはええやん? --  &new{2019-09-30 (月) 17:15:22};
-2アビに禁断の全体C枠化30%を期待していただけに残念… --  &new{2019-09-30 (月) 15:50:00};
-ハスターの3アビがランダム3回発動、重複ってあるがこれアサルトのみだよね? 守護杯編成なら結構強化できそうかな。でもオデン槍ガン積みアサルトもりもりだと効果薄そう。別枠無いのきつくない? --  &new{2019-09-30 (月) 15:53:50};
--測定くんのスコアが覚醒してから2割位ましたけど守護杯たくさん積んでたからなのかな3アビ強いよね --  &new{2019-09-30 (月) 15:56:26};
-カスパール信者にとってはセト復権もあるかもな・・・。 --  &new{2019-09-30 (月) 15:55:04};
-バースト効果追加ないのか。正直ここに何かが欲しかった。 --  &new{2019-09-30 (月) 16:07:56};
-今はわりと使えるけどまたすぐに型落ちしそうな感があるな、目玉っぽくされてるアシストがなかなか微妙 --  &new{2019-09-30 (月) 16:12:49};
-累積攻バフになったっぽい3アビ以外びっみょーな感じだなぁ。まあ元からそこまで大化けするとは思ってなかったけどやっぱ残念 --  &new{2019-09-30 (月) 16:20:01};
-デバフが残念 --  &new{2019-09-30 (月) 16:35:02};
-フリッグ外してるワイ、高みの見物 --  &new{2019-09-30 (月) 16:37:09};
-そろそろ風にぶっ壊れデバフキャラ来るんだろうな --  &new{2019-09-30 (月) 16:49:05};
-本当運営風のデバフだけはこれでもかってくらい嫌がらせしてくるのぉ --  &new{2019-09-30 (月) 16:58:13};
-フリッグ持ってないからこっちかな。アザゼルいるし、残りの防デバフは英霊闇討ち入れて攻撃寄りの構成にしてる --  &new{2019-09-30 (月) 16:59:13};
--闇討ちじゃぁ意味ないんじゃないかな・・・。キューか狙撃・魔弾、フレースあたり。 --  &new{2019-09-30 (月) 17:01:55};
-割と切実に限定ネフティスがトドメ刺された感がある覚醒性能 --  &new{2019-09-30 (月) 17:23:31};
-デバフの枠被りもつらいがCT8をどうにかしてほしかった。新アシストとも相性悪いし。 --  &new{2019-09-30 (月) 17:27:15};
--短縮いるからそれ使えって事なんだろうけどうーん・・・。今後もこう言うスタンスでやってくつもりなんだろうか --  &new{2019-09-30 (月) 20:22:17};
-ぶっ壊れほどじゃなくても、席を確定面子と争えるくらいが良かった --  &new{2019-09-30 (月) 17:50:51};
--確定メンツとかアザゼルしかしいないでしょ --  &new{2019-09-30 (月) 17:53:10};
---強いて言うならサブに水着マネスか --  &new{2019-09-30 (月) 17:58:10};
---フリッグも人によっては外れるしね(自分がそう)。まあハスターが入れ替え候補に入ってくるかは微妙なところだけど…。 --  &new{2019-09-30 (月) 17:59:35};
-セト、キューと組ませると1チャン --  &new{2019-09-30 (月) 18:00:20};
-うーん、うーん --  &new{2019-09-30 (月) 18:03:32};
--年1か2の風覚醒をこれで消費してしまったと考えるとうーんってなるわ… --  &new{2019-09-30 (月) 18:08:05};
-フリッグ持ってないワイには良覚醒。立ち絵も良いから満足 --  &new{2019-09-30 (月) 18:06:44};
-可能であればC枠防デバフ30が理想だったけどまあ30の最低限はあったからそこは一応納得できる。問題は3アビの連続発動率なんだよなあ。これがほぼ2確くらいじゃないと席を用意する理由がほとんどない --  &new{2019-09-30 (月) 18:11:16};
-ハスターのためにマグナ貯めて準備してたけどさすがにこれでは眼3つ使えないわ --  &new{2019-09-30 (月) 18:24:29};
--とりあえず要望入れよう。ダメ元でも入れなきゃ何も変わらんし --  &new{2019-09-30 (月) 18:35:16};
---要望殺到した結果、ただバグ分下方修正されただけのアーシというのが居てだな・・・あきらメロン --  &new{2019-09-30 (月) 18:38:20};
---木主じゃないけどあまりにも期待外れな性能だったので早速要望だした、これは悲しすぎるわ --  &new{2019-09-30 (月) 18:42:22};
---アーシラトが何も触れられない現状だ。変わらんよ・・・ --  &new{2019-09-30 (月) 20:38:18};
-正直な話、観賞用ですねぇ --  &new{2019-09-30 (月) 18:42:56};
--イタクァ絡めた3Pをぜひ追加して欲しい --  &new{2019-09-30 (月) 19:51:29};
-これじゃあ(覚醒)嫌!嫌!ハスターじゃねーかwww --  &new{2019-09-30 (月) 18:49:48};
-今覚醒して試してみたけど恵み深い大軍団の効果は大体2~2.5倍くらい。なんやこれ… --  &new{2019-09-30 (月) 18:56:11};
--こんだけ発動に手間がかかるなら3倍くらい強くても良かったと思う… --  &new{2019-09-30 (月) 19:36:32};
-トークンバーストでも一個しかつかないし倍率低いし5個消費だしで悲しみしかないな… --  &new{2019-09-30 (月) 19:17:20};
--攻バフ初回三回発動してもアビ全部使わなきゃ全体攻撃発動しない。しかもバイアクヘー必要数多い上に倍率低いときた。こんなん塔でもまず使いどころがないですやん… --  &new{2019-09-30 (月) 19:26:09};
---しかも5チャージで自動発動だから下手したら邪魔まである --  &new{2019-09-30 (月) 19:34:13};
--アシストとかでちょっと変則的に見せてるけど結局ただのダメージアビ増えただけみたいなもんだしなぁ。付加価値としては最底辺の部類 --  &new{2019-09-30 (月) 19:34:17};
---正直これだと3個消費プラスゲージアップくらいやってくれないと釣り合いとれない --  &new{2019-09-30 (月) 19:45:24};
-累積という事は、Aバフ(シャルル)とBバフ(アザゼル)で40アサルト+50アサルト、ルクス・アルデバラン+を時短して2回発動し20x3x3の120アサルトで、合計210アサルトになったりするのか --  &new{2019-09-30 (月) 20:03:08};
--ハヌマン召喚で30〜100もある。まあシャルルやアトゥムは限定状況過ぎるが、アザ+ハス+ハヌで150+とかは現実的にある数字だね --  &new{2019-09-30 (月) 20:52:56};
---風はなんかやたらとアサルトバフ豊富よな。 --  &new{2019-09-30 (月) 22:07:00};
-アシストは正直微妙だけど、攻バフ40%(何回か試してるけどほぼ2回発動。1回と3回は全然見ない。というか3回まだ見てない)になってデバフ合計30%ならまぁうちではありがたく使えるラインかな。1アビとバーストにもう一声ほしかったが…。後アシストは正直おまけレベルなのにやたらキヨPが推してる風なのが印象悪くしてる感はある。 --  &new{2019-09-30 (月) 20:06:22};
--攻バフ40まで上がったん?まだそこまでレベル上げてないから分からないんだk度 --  &new{2019-09-30 (月) 20:10:27};
---20がほぼ2回発動だから40ってことでしょ --  &new{2019-09-30 (月) 20:24:24};
---数値そのままで回数増加ってお知らせに書いてあるから20×回数でしょ。 --  &new{2019-09-30 (月) 20:24:46};
---最大3回だから20-60だよ --  &new{2019-09-30 (月) 20:36:39};
-デバフ必中にさえしてくれたら他はとりあえずええわ --  &new{2019-09-30 (月) 20:10:52};
--閻魔みたいにトークン5個所有時に2アビが必中になってくれたら良いよね... --  &new{2019-09-30 (月) 20:27:07};
-そんなに悪いか?火力編成ならハスタ&フレースでデバフ完結で3人フリー出来るのは強いと思うが。属性値の分は攻バフで十分補えるし。耐性ダウンがあり効果時間的にもイシュタルよりデバフ1人編成しやすそうで良いと思う。ただハスター自身の付与率が低いと困るので、検証しなきゃならん。 --  &new{2019-09-30 (月) 20:29:41};
--悪くはないと思うけどもう一声、ってイメージ、覚醒の伸び幅としては不可ではないが並かなって印象。デバフのCTが少しきついのは変わってなく、両方既存キャラに一方的に上書きされるからレイドだとやや扱いにくいと思う。イシュタルは確かに時間短いがCTは短く攻撃ダウンもあるので単純比較はしづらい。結局のところ火力面や攻撃バフの強化をいかに評価するかだと思う。 --  &new{2019-09-30 (月) 20:54:54};
---フレースの付与率補助出来るのは良いと思うがなぁ。代わりにフリッグとの相性は悪いのは確かだけど。まあ強化量が並ってのはそうだと思う。悪し様に言うほどではないかな。 --  &new{2019-09-30 (月) 20:58:49};
---ガッカリなんだよね、クソではない --  &new{2019-09-30 (月) 22:35:30};
---逆にもう1人の風ヒーラーであるセトとは相性がよくなるのですけどね。 --  &new{2019-09-30 (月) 22:58:10};
--でも必中じゃないじゃん --  &new{2019-09-30 (月) 22:43:12};
-バフ累積って、ターン制限なし? --  &new{2019-09-30 (月) 20:30:54};
--効果時間は変わらん。3T/5T。20-60だな。というか制限無かったらぶっ壊れもいいとこだろうw --  &new{2019-09-30 (月) 20:35:39};
-BTレイドならOP。まあアシストとバーストはもう一声欲しいけど。 --  &new{2019-09-30 (月) 20:37:31};
-バイアクヘーすぐ溜まるな。3回発動も結構多い --  &new{2019-09-30 (月) 21:08:40};
-ハスター様覚醒を記念して蜂蜜酒で乾杯。うーん甘い。 --  &new{2019-09-30 (月) 21:39:25};
-覚醒後Lv80 HP1680/攻撃11030 ほんとなんでトリッキータイプなんですかね……? --  &new{2019-09-30 (月) 21:54:17};
--今回の3アビ変更とアシスト追加でちょっとはトリッキーっぽくなっ・・・ってねーなバリバリの脳筋化しかしてねぇ --  &new{2019-09-30 (月) 22:06:15};
-これバイアクヘーは累積しても何も効果ないのか・・・控えめにいって何の役にも立たないアシストじゃないか・・・ --  &new{2019-09-30 (月) 22:10:29};
--ぶっちゃけ現状の使用感で言うなら必要ないだな。威力ないから特に強カタ攻略に貢献するわけでもなく塔だとスタートダッシュ一掃には役立たずアクセだと使う頃には雑魚壊滅状態だし --  &new{2019-09-30 (月) 22:28:11};
-使う場面はあるけど順当に性能が上がっただけかよ。上方修正でいいじゃんレベル。1アビに自分のゲージ20ぐらいあればいいのに。アビダメの倍率とか誰も求めてないから --  &new{2019-09-30 (月) 22:30:02};
--求めてる人もいるからな。勝手に決めつけんな --  &new{2019-09-30 (月) 22:45:34};
---そんな言葉尻取るなよ。「そんなものよりもっと意味あるものよこせ」ぐらいの意味合いに決まってるだろうが --  &new{2019-09-30 (月) 22:48:29};
---ほならね、そう言えばいいんですよ --  &new{2019-09-30 (月) 23:32:08};
-累積自己バフでもあればよかったのにね。もう3つぐらい性能がたりてない --  &new{2019-09-30 (月) 22:35:41};
-ヘイムダル(A枠)と覚醒ハスター3アビの両立と、2アビ++の風耐性DOWNがゲフィオンと相互になるところまで確認しました --  &new{2019-09-30 (月) 22:49:25};
--風ネフティスとはどうだろうか。持ってる人は検証よろパル。 --  &new{2019-09-30 (月) 22:57:17};
-デかぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁい! 説明不要!! --  &new{2019-09-30 (月) 22:55:54};
-上方修正なら神修正だったけど、覚醒ならもう一声ほしかった。2アビの全体化があればなあ。 --  &new{2019-09-30 (月) 23:01:14};
-1アビ追加効果で次に与える効果が必中になるとかそういうのがあれば良かったのに。トリッキーらしくさ --  &new{2019-09-30 (月) 23:04:44};
-カタログスペックだけ見ると、風属性downは素直に嬉しいけどそれ以外はまあ・・・って感じだな --  &new{2019-09-30 (月) 23:07:58};
--必中じゃないと嬉しくない感じだわ --  &new{2019-09-30 (月) 23:56:33};
--スタメン有力候補のフリッグとかち合うのが致命的。バフの累積はランダム要素だしアビダメの上昇はあまり嬉しい要素でもないし。 --  &new{2019-10-01 (火) 00:19:37};
-フリッグもいないし減衰にも達してないザコだから個人的にはアザゼルとバフ盛り盛りで1ターンのダメージが1.5倍くらいになって満足してう --  &new{2019-09-30 (月) 23:14:22};
-うーん、なんというか、ハスター入れるなら英霊に闇討ちセットして覚クーでもミネルヴァでも入れたほうがいいかなって感じの性能 --  &new{2019-09-30 (月) 23:39:50};
--全然そんな感じしないが --  &new{2019-09-30 (月) 23:52:17};
--流石にイミフ。英霊のEX落としてクーやミネルヴァってどういう編成だよ。クーが選択肢に入る以上火力パだろうが、鼓舞抜いて闇討ちとかあり得ん選択だわ。 --  &new{2019-10-01 (火) 00:12:42};
--そんなに的外れかな? フリッグ、セト、アゼザル、もう一人を覚醒ハスターにしようと思ってたけどイマイチそうだから闇討ち(狙撃)を英霊につけてフリー枠を覚クーかミネルヴァのほうが総合的には良さそうかなって。アタッカーとしてもバッファーとしても現状の覚醒ハスターは中途半端って感じ --  &new{2019-10-01 (火) 00:14:02};
---そこまで言わんと分からん人は分からんというか分かる場合は大分自己保管しなきゃいけないんじゃないかな。考えればハスター運用より英霊と他の神姫でまかなうんだろうなとは思うが --  &new{2019-10-01 (火) 00:20:32};
---まぁ最初に他のメンバーや英霊を挙げずに発言したし、そこは反省するわ。 --  &new{2019-10-01 (火) 00:22:55};
---的外れすぎるわ。アザゼル入れてる時点でクー使う価値は低いだろうに。バフにしたって単体のクーより全体のハスターの方が効果量高いがな。耐久目的でミネルヴァは分かるが、それならそもそも何でクーが選択肢なのか意味わからん。 --  &new{2019-10-01 (火) 00:25:39};
---フリッグとは風ダウン被り、闇討ちも枠被りだから狙撃とキュー以外は下限届かんぞ --  &new{2019-10-01 (火) 00:27:52};
---? 連撃→バースト→連撃→バーストでダメージ稼いでくれるので選択肢に。レイジング直後のフルにはダメ無効化のアビも頼りになるし。 --  &new{2019-10-01 (火) 00:31:20};
---否定するわけではないがヒラ二人の時点でずれてるとはおもう --  &new{2019-10-01 (火) 00:34:15};
---ペルセウスフルアビオとかなんじゃないか?ミネルヴァとアザゼルならワンチャン --  &new{2019-10-01 (火) 00:36:28};
---使い分けしとらんのか?耐久ならもともとクーもハスターも入らんし、火力ならどっちにしろフレフレース必要なんだからフリッグもセトも外してクーアザハスター+1でよいだろうに。編成がちぐはぐだよ。 --  &new{2019-10-01 (火) 00:45:10};
-正常位は嬉しかったが、アビリティには残念だった。必中でない。残念覚醒グループにギリギリトライするところだ。 --  &new{2019-10-01 (火) 00:13:25};
-フリッグいない人には席があるかも知れないが、フリッグがミラチケ候補上位の風パ有力パーツなのが向かい風。 --  &new{2019-10-01 (火) 00:26:38};
-フリッグスタメンの人水着マネスもってなさそう。水着マネスサブに置いてフリッグ外してハスター入れてるわ --  &new{2019-10-01 (火) 00:27:54};
-それでも覚醒するよね? ハスター好きならさ! --  &new{2019-10-01 (火) 00:33:15};
--メンテ後即覚醒したけど、アザゼルミネルヴァフリッグがいるから席はないかな、って --  &new{2019-10-01 (火) 00:39:52};
---まさにそれ。寝室だけ楽しんだ。一応レベルはあげるが、控えにも入らんだろうな。塔ぐらいか。運営なに考えているんだろう。 --  &new{2019-10-01 (火) 01:08:10};
---まさに自分も、寝室だけ楽しませて頂きました状態でした。フリッグと競合するの、ホント辛い… --  &new{2019-10-01 (火) 02:23:18};
--アンチ眼鏡なので覚醒させます --  &new{2019-10-01 (火) 00:46:21};
--まあ自分も、ハスターだったので覚醒させた状態ですね現状(笑)調整入ってくれたらラッキー程度で思っておきます。 --  &new{2019-10-01 (火) 02:36:11};
--自分も覚醒したがどうにか使ってみようと悪戦苦闘。バイアクヘーよりもバースト効果でアビ即使用とかが良かった。 --  &new{2019-10-01 (火) 06:05:56};
-いろいろ言われてるが、測定くんで役に立ってくれた。アイテールアザゼルハスターアトゥムでかなり速度が出る。やっと2億ってとこだけど、十分使えると思うんだがなー。 --  &new{2019-10-01 (火) 01:13:39};
--火力全振りのデバッファーだから活かせる場所は絶対あんだよね、ただどのアビももう一押しって感じが辛い、3アビに全体バーストアップとかついてたら神だった --  &new{2019-10-01 (火) 06:46:28};
---バスアとかいらんわ。そういうキャラじゃないから --  &new{2019-10-01 (火) 07:10:00};
---自分はどっちかと言うと『そういうキャラ』なイメージですねー。笛?ラッパ?吹き鳴らして仲間を鼓舞、みたいな。 --  &new{2019-10-01 (火) 08:16:30};
---それが攻バフなんだろう。魔改造は感心できんわ --  &new{2019-10-01 (火) 08:18:48};
---なるほど。確かにそういう解釈もアリですねー。 --  &new{2019-10-01 (火) 08:26:19};
---感心できんわって個人の好みで批判されてもな、やれること極端に少ないのに手を加えようとしないことがこっちからしたら感心できんわって話しだし --  &new{2019-10-01 (火) 08:29:50};
---まあ…そう思う人も居れば、思わない人も居る…で、良いのでは。どうせ元々が、架空の話なのですし。 --  &new{2019-10-01 (火) 08:47:03};
---言葉足らずですまんがこれでいいとか言ってるわけじゃないからな。バフもつよくなってほしいがその方向性が元々そのキャラにないのを持ってくるやり方だと何でもありになるのがこわいって話ね。元々攻バフもってるやつなら数値あげたり持続長くしたりリキャ短くしたり累積させたりの方が強化方針としては順当だとおもう。 --  &new{2019-10-01 (火) 08:55:11};
---そこじゃない、葉1みたいな噛み付きかたする必要ないだろっちゅー話。所詮好みの問題なんだから俺は嫌だなーくらいの表現にすりゃ始めから角立たない --  &new{2019-10-01 (火) 09:06:19};
---おじパでの属性違いメンバーの攻撃力底上げにいいんじゃないだろうか --  &new{2019-10-01 (火) 12:47:25};
---おじパだと風耐性ダウンの価値が下がっちゃうし、風主体じゃない場合はアザゼルとの枠争いになっちゃうからなあ…。無いとまでは言わないがマストな選択肢にはならない気が。 --  &new{2019-10-01 (火) 20:34:38};
--風パで3億出してる人が覚ハス使ってるんだよな。てかアザゼル使ってないことにビビったわ --  &new{2019-10-01 (火) 13:24:25};
---何度も試せる測定&完凸玄武って特殊状況だけどね。とはいえびびった。木主だけど、私はアザゼル居ないともたない&攻バフ足りんからあれは無理だ。でも私の編成だとアイテールの3アビあまり使えないし、なるほどーって思った。 --  &new{2019-10-01 (火) 16:15:42};
-即調整お願いしたいところだけど、アレスさん、ラファエルさんほどの絶望感ではない。悲観レベル --  &new{2019-10-01 (火) 02:11:15};
-ぷぉー、ぷぉー、ぷぉー --  &new{2019-10-01 (火) 02:29:54};
--ドラクエの4コマを思い出す --  &new{2019-10-01 (火) 12:37:11};
-覚醒ペース落ちて二ヶ月に一回しかないんだからもっと真面目にやってくれ 覚醒時点でスタメンに入るかも怪しいようなテコ入れ立ち絵が増える以外のメリットがねー --  &new{2019-10-01 (火) 03:21:18};
--実装後の調整って今はもうほぼ絶望的なのがなー、バランス担当()とやらは仕事なんだからもっとまじめに考えて実装してほしいよな --  &new{2019-10-01 (火) 07:08:08};
-フリッグも普通にバフ外すし二段構えでいいんじゃない?上書きできないけどフルは入らないときは全然入らないし --  &new{2019-10-01 (火) 05:31:45};
--いや…一見すると独りで-30%防デバフ入れられる様になったけど、現状での有力キャラであるフリッグとでは、合計-40%にしかならないのが痛い訳で。せめてこれが必中デバフだったら、溜飲も下がったと思うんですけどね… --  &new{2019-10-01 (火) 08:21:52};
---フリッグ外せばいいじゃん --  &new{2019-10-01 (火) 08:56:31};
---フリッグは強いけどハス30で外す編成もありにはなってる、ヒールの代替は限定だけど火力も並行して出せるクリソルが相性いい感じ --  &new{2019-10-01 (火) 09:26:20};
---フリッグはデバフだけでなく状態異常バリア張れるから、フルとか相手するには便利なんですよね…お陰で中々外しづらく。 --  &new{2019-10-01 (火) 13:49:07};
-フリッグに頼らない火力特化の風パを組む人向けのデバフ兼バッファーって立ち位置なのかな? 自分の風パはまだまだなので覚醒は先送りかな。いつか眼に余裕ができたら覚醒させてあげたい。 --  &new{2019-10-01 (火) 08:50:07};
--救援でバキバキ殴る分には良いけどな。自発だとフリッグイシュタルに譲るわな。 --  &new{2019-10-01 (火) 11:20:40};
-耐久が重要じゃない+ターン制限がある塔・競技会ではもちろん使えるけど、ほぼメインコンテンツと化したレイドバトルで使いにくいのがなー。雷つよ、フル、オク相手と欲しいものがいっぱいある中、他と競合する防デバフオンリーは正直物足りない --  &new{2019-10-01 (火) 08:53:05};
-1アビにバースト+20とか、バースト効果に何かしら追加効果欲しくなる。 --  &new{2019-10-01 (火) 10:12:34};
--バイアクヘ―にもダメージ以外の何かが欲しいよね --  &new{2019-10-01 (火) 10:59:02};
---バイアクヘー1体につき攻防連撃バフ、5以上の時消費3でダメージとかでもいいくらい。上限はデフォで160万くらいあればいい --  &new{2019-10-01 (火) 11:46:40};
-性能は微妙だが、かわいいし寝室性能が高かったので後悔はない。元々それ目当てで始めたゲームだ。 --  &new{2019-10-01 (火) 11:08:26};
--そのお気に入りのキャラが今組んでる主力PTに入るだけの性能がない悲しみよ --  &new{2019-10-01 (火) 14:26:45};
-「フリッグと競合する」ってこの一点だけで不遇覚醒扱いってのも凄い話だが理解も出来るんだよなぁ…改めてあのメガネ有能だわ --  &new{2019-10-01 (火) 12:34:55};
--競合するって点だけじゃなくて他に長所がないってのがなあ。他に売り出してるバフは運次第だしバイアクヘーはぶっちゃけ産廃だしで --  &new{2019-10-01 (火) 13:11:06};
---運と言っても40は期待できるぞ。20はあんまり見ないし、60も結構出る。まあ一律60のが嬉しいけど。話変わるがアトゥムと併用すると矢束とバフガチャの運ゲー感がすごい --  &new{2019-10-01 (火) 13:20:44};
---覚醒ってこと考えると5Tごとに攻撃40片面3Tって特筆する性能じゃないと思うなあ --  &new{2019-10-01 (火) 13:31:13};
---覚醒だから壊れじゃなきゃダメって風潮もどうかと思う、仮に恒常ガチャでこの性能のキャラが来たら今のご時世でもそこそこ歓迎されると思うのだけど。・・・っていうと眼使うのに云々って噛みつかれるか・・・ --  &new{2019-10-01 (火) 16:59:37};
---余計な事言ってるっていう自覚があるなら書き込むなよ --  &new{2019-10-01 (火) 17:07:18};
---逆に新規覚醒の一番売りの部分を既存キャラそれも複数と役割被せてくるって時点でどうなんよ。噛みつく前にもうちょい考えよっか --  &new{2019-10-01 (火) 17:13:57};
---恒常だったら確実にC枠にしろって話とトークンの意味不明さに突っ込まれてるだろうな --  &new{2019-10-01 (火) 17:19:23};
---覚醒は新規の壊れキャラが出ても入手できるかわからない無~微課金勢がお手軽に強くなれる機会だからね、期待が大きい分肩透かしくらうと声が大きいのよ --  &new{2019-10-01 (火) 17:23:22};
---まぁハスターPUガチャが回されなくて自分の首絞めるだけでしょ --  &new{2019-10-01 (火) 18:06:47};
---でーじょうぶだ、欲しいPU来たら出るまで回すようなANTは状況次第で使い分けるくらいはできるから。 --  &new{2019-10-01 (火) 23:12:03};
--競技会ではハスター、通常レイドではフリッグ使えばいいじゃん? --  &new{2019-10-01 (火) 13:20:59};
---早く編成枠増やしてほしいな --  &new{2019-10-01 (火) 13:50:21};
---通常レイドでもハスター使うよ --  &new{2019-10-01 (火) 14:12:37};
---救援で殴るのに良いからねー。デバフ一人態勢の拡張性はゆうて魅力あると思う。攻デバフのイシュタルか、火力&フレース付与率補助のハスターか使い分け --  &new{2019-10-01 (火) 15:55:56};
--フリッグをミラチケで取ったんだ!でもどっちか用途に応じて外さなきゃいけないなんて、せっかくミラチケでとったのにっっ!!(おそらくコレ) --  &new{2019-10-01 (火) 18:21:26};
---回復も状態異常も使えてデバフ付き、その他のデバフ要員がしょぼい自己バフしかないorリキャスト長いくせにデバフ時間短いというスキル構成。フリッグ以外のデバフが微妙すぎて構成に入れたくないってのが正解なわけで。 --  &new{2019-10-01 (火) 21:09:04};
---フリッグと交換で構成組んでもよりハマる状況だってあるのにフリッグ外したくないからダメキャラってのはただの思考停止なのでは --  &new{2019-10-02 (水) 00:20:29};
-今更だけど属性デバフは風ネフと相互上書きなんで10%やね。まあみんな分かってたと思うが --  &new{2019-10-01 (火) 16:48:05};
-寝室はイマイチかなぁ。シチュはいつも通り・アニメーションの動き減ってるで。同時実装の闇スヴァもそうだけど。バレンタインからジューンブライドまでらへんが一番よかったか --  &new{2019-10-01 (火) 18:07:39};
-バイアクヘーの消化タイミングって毎ターンじゃなくてバースト後のみ? --  &new{2019-10-01 (火) 21:28:53};
--ターン終了時。つまり敵のターンも終わった後 --  &new{2019-10-01 (火) 21:35:45};
-なんだろ、ハスター見てるとエロ姉さんはいろんな意味でめっちゃ恵まれてたんだな。 --  &new{2019-10-01 (火) 21:41:16};
--アゼザルがスーパー覚醒だった分の揺り戻しでハスターは控え目覚醒になったのだろう --  &new{2019-10-01 (火) 21:45:03};
---覚アザは色んなキャラ殺したしそう考えると癌でしかないわ。もうあいつ一人いればいいんじゃね?状態が一番つまらんからな --  &new{2019-10-01 (火) 22:13:00};
---逆にハスターは覚アザで活用しやすくなってると思うけどな。フリッグ抜きの火力編成の場合、速度あげつつ耐久力盛れる覚アザが居ると安定して使いやすい。バフも共存だし。 --  &new{2019-10-01 (火) 22:34:40};
-てかようやく風アトゥムと相性よさそうな神姫がやっと出たと思ったんだが。いままで風で一撃が重い攻撃アビ持ってるのて風属性居なかったでしょ?何故かアビダメアップさせる神姫はゴロゴロ居るのに。 --  &new{2019-10-01 (火) 22:21:04};
--風ネフ… --  &new{2019-10-01 (火) 22:22:36};
--アビダメ考慮ならアリアン、CT短縮のみなら風ポセが相性良い。 --  &new{2019-10-02 (水) 21:42:36};
-ルクス・アルデバラン+の発動率さほど高くないな。コメントだとほぼ2回連続発動みたいに書いてあるけど実際は5~6割くらいだな --  &new{2019-10-01 (火) 22:31:40};
--統計取って話してね --  &new{2019-10-01 (火) 22:35:33};
---まず単発まずないって発現に注意しないとな! --  &new{2019-10-01 (火) 22:36:37};
---雑感の技のアビリティ考察部分に書き込んだなら統計取ってからにしろって言うのも分かるがコメント欄でまでんなこと言われるのか… --  &new{2019-10-01 (火) 22:39:08};
---ただの下げだからな。ちなみに統計中だが、126回試行でS28D53T45で推移してる。単発は20‐25くらいだ。試行回数が少ないのでこれからだが、情報交換の場であるwikiで根拠のない下げはやめろって話 --  &new{2019-10-01 (火) 23:33:43};
---それこそ統計取り追えてから根拠のない下げすんなって言えば? --  &new{2019-10-01 (火) 23:44:23};
---アホなこと言ってるから途中経過話したんだよ。統計取ってね、って言ったらさらに意味不明なこと言うし。5‐6割って言った自分のええ加減さを棚に上げてよく言うわ。そんなに数字振れるのは精々10回程度でしょ。それでよく断定で話せたもんだ。 --  &new{2019-10-01 (火) 23:53:36};
---いいから早く統計取って来いよ自治厨くん --  &new{2019-10-01 (火) 23:55:42};
---統計だなんだって言ってるけど結局下げが許せんだけでしょ。 --  &new{2019-10-01 (火) 23:59:20};
---2回発動が5~6割ってのは別に木も枝も似たようなものじゃない?と外から見てて思った、ただ三連の確率が以外に高いらしくて安心した --  &new{2019-10-02 (水) 00:00:11};
---木だけど多少扱ってみての発言全部に根拠を提示して話せってこと?だったらコメント欄を管理人に通報して削除申請でもなんでもしてくれ --  &new{2019-10-02 (水) 00:07:23};
---どう見ても正確な情報を重んじてるわけじゃなく僕が気に入らない発言に噛みついてるだけだから気にせんでええんちゃう? --  &new{2019-10-02 (水) 00:20:33};
---自分も言われたことあるけど何でもかんでも統計取れっていうなら問題提起すらできないな。「~確率低くないか?」って話に「統計取れ」しか言わないのは流石にどうかと。あと今のところは木の言ってること間違ってないな。…自分は何故か最初単発多いみたいに勘違いしてたが --  &new{2019-10-02 (水) 00:20:55};
---発動率5割と7割5分が同じだったら木主は間違ってないな。おもしろい意見だ --  &new{2019-10-02 (水) 00:33:36};
---??そりゃ体感の部分はズレあるけどほぼ2回連続ってわけではないって部分は間違って無くない? --  &new{2019-10-02 (水) 00:43:51};
---統計を取っていない事がレギュレーション違反だと思うなら通報してどうぞ。ただ単に自分が気に入らないってだけならそう言ってどうぞ --  &new{2019-10-02 (水) 00:57:03};
---「発動率はさほど高くない」「5-6割」。二回連続ってわけではない、っていう穏当な内容ではないよ?なんで数字の話にこだわるかはチェルノ版の過去ログでも見てくれ。賛否両論になると下げ側は確率部分を異様に低く吹聴する。で、荒れる。あとで統計が出てなんだやっぱり使えるじゃないかって意見に落ち着く。毎度のことなんだが、低い数字で荒れるのがうんざりなので、手元にあった数字をさっさと出して黙らせたかった訳。必ず統計を出さなきゃいかんわけではないが、妙な下方申告はさっさと潰した方が後で荒れなくてよいと思う。 --  &new{2019-10-02 (水) 01:10:11};
---なら最初から「今のとここれくらいの発動率だから」とでも言っておけばいいのに後出し後出しで文句言い続けて最終的に相手を潰すためってお前…。こいつ通報した方がいいかな? --  &new{2019-10-02 (水) 01:19:05};
---木は2連が5,6割って言ってて3葉の2連は4割だから下げるどころか上げてね? --  &new{2019-10-02 (水) 01:24:20};
---「発動率は高くない」からだから、2連以上が5、6割って意味になるでしょ。明確に下げだよ。 --  &new{2019-10-02 (水) 01:31:31};
---で、ここのルールに反してるのかあなたの自治なのかはっきりしてもらえます? --  &new{2019-10-02 (水) 01:35:57};
---あんたの考えは分かった。その上でもう一度言うがなんで最初から「今のとここれくらいの発動率だから」って言わなかったの?そこ分からんと結局最初から荒らしたかっただけじゃんとしかならんぞ。 --  &new{2019-10-02 (水) 01:39:43};
---まぁそれはそうだな。実際荒れたのはすまんかった。 --  &new{2019-10-02 (水) 02:05:47};
---自分の控えてた数値より低いからってそれだけで荒らし認定するのは流石にダメだろ --  &new{2019-10-02 (水) 02:06:57};
---荒れたではなく荒らしただけどな --  &new{2019-10-02 (水) 02:11:06};
---えっ?もしかして自分が荒らしてた自覚ないの? --  &new{2019-10-02 (水) 02:14:27};
---後から条件付け足して揚げ足取っていちいち挑発して自分の都合がいい相手にしか反応しないから荒しだろうなーと思ってたらまさかの真性だった --  &new{2019-10-02 (水) 02:20:48};
---理路整然と順序立てた会話の出来ない自分が正しいと思い込んだ奴がどれだけ手に負えないかこれでもかと思い知らされたな --  &new{2019-10-02 (水) 02:49:07};
---とりあえず話題自体は終わったからこれ以上はやめたれ --  &new{2019-10-02 (水) 02:59:48};
---チェルノの荒らしはエアプが虚言で荒らしてただけで体感ですらねーぞ --  &new{2019-10-02 (水) 03:18:54};
---お互い意見が合わない相手を潰しあってるみたいだけどパッと見てここで有益な情報は"126回試行でS28D53T45"だけだから統計取ってくれてる人を通報とか言ってる人間が消滅するといいな --  &new{2019-10-02 (水) 19:10:16};
---鏡見ろよ --  &new{2019-10-02 (水) 21:11:01};
---お互いとか潰しあってるとか中立装ってるつもりなのかもしれんけど思いっきり立場偏ってるのバレバレっすよ --  &new{2019-10-02 (水) 21:30:19};
--3つのアビを順に使って最後に使ったのが一番強化される最近よく見るシステムでいいのにな。 --  &new{2019-10-01 (火) 23:31:09};
-一番ゴミっぷり発揮したのがA枠+属性デバフだな なんでサタン式の2種混合ダウンがぶちぶち文句言われたか・・・ --  &new{2019-10-01 (火) 23:44:44};
--いうてアレだってぶちぶち言われたの最初だけで今は何だかんだ使い分けられてるじゃない --  &new{2019-10-01 (火) 23:52:25};
---闇はなんだかんだ、サタンと枠が被るキャラに常時スタメン級がいなかったからなあ…。 --  &new{2019-10-02 (水) 00:05:54};
---サタン様はA枠持ちがほかにいないからね。サマエルとは枠被っちゃうけど玉いじりあるからサタン優先させるし --  &new{2019-10-02 (水) 00:21:23};
---サタンは闇には少ない無条件での回転効率上昇キャラだしな --  &new{2019-10-02 (水) 00:42:24};
--ほんそれな!!大分昔に覚醒したサタン方式を今更持ってくるなんてだれが予想できただろうか・・・アモン調整後使えなくなったタナトスみたく覚醒でイシュタルと同じデバフ量にするだけで良かったのに。神姫だけで防デバフ下限にするのに結局大した進展がなかったのもダメだわ。トリッキー要素も皆無のままだし。好きだから速攻で覚醒させたけど普段使い出来ないのはマジで悲しい --  &new{2019-10-02 (水) 00:16:51};
---速攻覚醒するくらい好きなキャラならそれを軸に構成考えるくらいの甲斐性見せればいいのに --  &new{2019-10-02 (水) 00:23:29};
---つよ雷とフルでしか風パ使わんからな。ソロできるが入れる枠ないわ。人任せの強奪編成ならそりゃ入れれるけど --  &new{2019-10-02 (水) 01:02:42};
---フレフレース編成だとA枠30より耐性ダウンと複合の方が得だと思う(フレースの付与率に問題があるため)。ただ、ハスターの付与率が低いと2つに分けたのがデメリットになるので、問題はそこかな。付与率の検証次第で評価が分かれると思う。 --  &new{2019-10-02 (水) 01:34:42};
--いや一番のゴミは恵み深い大軍団じゃろ --  &new{2019-10-02 (水) 00:31:11};
---これはホントになぁ・・・。なんか別の効果にしてほしかった。測定中はちょっと役立つけど、他だと・・・・。 --  &new{2019-10-02 (水) 01:36:44};
---今回の測定ならありがたいで終わるが塔なんかだと予期せぬ発動でCT貯めるつもりが次に進んじゃってなんて事故がありそうで怖いな --  &new{2019-10-02 (水) 03:00:24};
---恵み深いだから光と同じ考え方でモグモグリジェネ(回復だと強すぎ)でよかったのに、ちょうど5体だし。バイアクヘーは食べ物 --  &new{2019-10-02 (水) 03:08:06};
---風は天宝武器でアセ確保しやすい代わりにHP確保が困難だから回復でも良かったと思うなあ --  &new{2019-10-02 (水) 03:36:05};
---ハロハスという良変化があるのに、何故本家覚醒のバイアクヘーは使い物にならんのか。 --  &new{2019-10-02 (水) 06:14:44};
-覚醒ハスターの3アビ発動率検証。試行300回。SA80(26.6%)DA124(41.3%)TA96(32%)。2連以上が73.3%。アサ期待値は42%。まあ大体アサ40のバフと考えて良いんじゃなかろか。 --  &new{2019-10-02 (水) 02:14:48};
-異様に下げられた姫が毎度のことながら測定くんで大活躍な件。ハルヒ然りアーシ然り…結局いかにカタログスペックだけで語ってて実際に使ってる人が少ないかってことだよなw --  &new{2019-10-02 (水) 12:35:06};
--測定では使えるってかなり言われてるけど目腐ってんの?てかダメージソースATMだからイシュタルでもある程度代用利くんすよ --  &new{2019-10-02 (水) 13:10:24};
---ハスタが累積攻バフ持ってきたんで、B枠アザ抜いてティタ登用をしやすくなったのはあると思う。まあ一般だとアザ抜いたら耐久出来ないと思うが(自分は出来ない) --  &new{2019-10-02 (水) 13:15:15};
---そうやって自分の意見にあわない人に対して攻撃的な言葉使うのやめなよ --  &new{2019-10-03 (木) 15:01:08};
---×意見の合わない○文字読まない 煽る気満々の木が攻撃的なんだから自業自得 --  &new{2019-10-03 (木) 15:19:34};
--いまだになんで上位がアザゼル抜いてまで入れてるのかよくわからないです(真顔 --  &new{2019-10-02 (水) 15:16:50};
---自分「競技会かー。アザゼルは確定として…」 上位者「アザゼルout、覚ハスターin」 自分「えええええっ?」 これが力の差ってやつか…(´・ω・`) --  &new{2019-10-02 (水) 16:02:17};
---多少性能に物足りなさはあるが、現状の風デバッファーで最も火力貢献するんだからいれないわけがない --  &new{2019-10-02 (水) 17:42:52};
---ハスターの方がダメージ稼げるから --  &new{2019-10-02 (水) 18:40:37};
---てかアザゼル抜いてハスターなんじゃなくて、デバフ要員としてフリッグやイシュタルを押しのけてハスターが入って、アザゼルは他のバッファーアタッカーと競って外れてるんだと思うぞ。アザゼルとハスターの間に競争はない。 --  &new{2019-10-02 (水) 20:49:11};
---編制見る限りバースト回転と威力上昇を主眼に置いた編制だから全体加速とフルバ威力向上って点でアイテールと競合して負けたんだろうな --  &new{2019-10-02 (水) 21:10:01};
---むしろティタかな?B枠被りっていう明確な競合があるし --  &new{2019-10-02 (水) 22:44:57};
---連撃は試行回数でカバー出来るからスコア突き詰めて外せないのだけ入れるとああなる感じだと思う。アザゼルで全員連撃で均等にゲージ100付近に行くよりも階段状にゲージ増える方がバースト速いのもあるし。 --  &new{2019-10-03 (木) 05:10:28};
---あー、全員ティアラ装備にすればそれほどマゾい挑戦でもないのか。覚ティタ入れてるからある程度のリカバーもきくし --  &new{2019-10-03 (木) 18:22:55};
--デバッファー枠の争いで席勝ち取って席あるけど、要するに風はこの程度でも起用せざるを得ないってだけで別にハスターが強いわけじゃないしな --  &new{2019-10-05 (土) 17:09:16};
-バイアクヘーの威力は2倍かな?上限はどうなんだろ。発動条件考えたら6倍は欲しかったな。他の神姫にバースト追加ダメージで簡単にその程度出す子いるし --  &new{2019-10-02 (水) 14:27:19};
--素殴り25万で43-44万しか出なかった。倍率2倍なら減衰はここらへん? --  &new{2019-10-02 (水) 15:09:04};
-状況にもよるけどガイアアザゼルに英雄カスパとかだと回復面は足りるのでフリッグ抜いてハスター入れる選択肢は有りだと思う --  &new{2019-10-02 (水) 17:25:51};
--それ普通抜くならガイアじゃない? --  &new{2019-10-02 (水) 17:32:39};
---もしくはバフ被るアザゼルだけど、耐久編成だからやっぱりハスタ抜きじゃない? --  &new{2019-10-02 (水) 18:11:41};
---フルみたいなアザゼルだけじゃ耐えれない即死級攻撃がある相手の想定なんじゃない?逆にフルはそれさえ対策できれば回復量はそこまで必要ないからね。 --  &new{2019-10-02 (水) 18:13:23};
---好みな気がする。というかメイン4人しか挙がってないからカスガイアザフリハスでいいじゃん。カスヒラアザで耐えれるならアザフリでも耐えれるとおもうしカスはアザバフ切れたらダイス振ればよくね。 --  &new{2019-10-02 (水) 18:58:01};
--神姫警察だ!英雄ではなく英霊、いいね? --  &new{2019-10-02 (水) 18:41:36};
--別にスタメン二人落ちてもいいんだよな、水着マネスがいれば --  &new{2019-10-02 (水) 18:49:36};
---水着マネスいるなら落ちてくれた方がありがたいまである --  &new{2019-10-02 (水) 19:59:45};
---となると4人目はアトゥムで、英霊はリバイブ付けるとかかな? --  &new{2019-10-02 (水) 20:07:20};
-なんか覚ハス入れてるとリザルトの総ダメージがバグるんだけど既出? --  &new{2019-10-02 (水) 23:41:12};
--?どんな感じのバグ? --  &new{2019-10-03 (木) 00:26:55};
---ハス入りPTだと総ダメが少なく表示されてる。雷つよカタで遭遇したんだけど自ハス入りPTは3000万でMVPで準MVPの人は6000万。 --  &new{2019-10-03 (木) 00:42:43};
---で、ソロで雷つよカタ試した結果 ハス無し:163900000 ハス入:121266748 でした。 --  &new{2019-10-03 (木) 00:45:30};
---ほえー、知らなかった。MVPと測定に影響ないので実害はないけど、お問い合わせ案件だね。 --  &new{2019-10-03 (木) 00:48:57};
---自分で試してみたけど、雷ディザでは問題なかった。多分バイアクヘー絡みだろうね。 --  &new{2019-10-03 (木) 00:53:50};
---功績はほぼ同じだったのでMVPは問題ないみたいですけど、発生原因がわからんので測定君でちゃんと計算されているか疑問です。 -- [[木主]] &new{2019-10-03 (木) 00:58:46};
---いや、あのスコアで過少申告なら怖いわw。でも原因不明はいやだね。バイアクヘー5の状態でどうか試してみたけど、問題はなかった。実はハスター以外の可能性もあるかもしれんし、詳しい状況を運営に伝えた方が良いと思う。相手がテクロスなのでアレだがw --  &new{2019-10-03 (木) 01:04:11};
---その昔、不具合報告したらガン無視されたんで報告したくないんですけどねぇ・・・ 明日自発回数が回復して再現するか試してみてから考えます。 -- [[木主]] &new{2019-10-03 (木) 01:13:52};
---文面だけ見るとバイアクヘー追加全体ダメが反映されてないようにしか読み取れないんだけども功績には入ってるのかね。追襲の逆版?もしくは追襲直そうとしてバグったのか? --  &new{2019-10-03 (木) 02:38:31};
---バイアクヘーは3000万もたたけるような代物じゃないよ。 --  &new{2019-10-03 (木) 02:46:18};
---レイドで総ダメージの割には功績が偉い入ってる感じ。相手より総ダメージ1千万低いのにこっちの功績は40万位多く入っていてMVP取れたりしてる。 --  &new{2019-10-03 (木) 21:00:43};
--俺も一回だけあった。MVPだったけど総ダメ同程度なのに功績2倍だった。準の人のが1割ほどダメ高かったんで入れ替わったかもしれない --  &new{2019-10-03 (木) 07:53:58};
--雷よわで確認。バースト+バイアクヘー発動で全員のバーストダメが総ダメに加算されてない感じ。 --  &new{2019-10-03 (木) 11:39:16};
---MVPとれなくなる系のバグ?外すしかないわこんなん --  &new{2019-10-03 (木) 13:37:29};
---功績は入ってるみたいなんで総ダメージ表示だけの問題だと思う。測定君はしらん。 --  &new{2019-10-03 (木) 13:51:49};
-追加でエメラルド・ラマに玉増やし命中80% バイアクヘーの5体召喚時玉消し命中50% これ位あっても良いと思う --  &new{2019-10-03 (木) 03:03:43};
-ハスタの追撃ってリザルトのダメージに入れられてない?よわ雷で毒なしで倒したら16Mになるはずなのに11Mしか与えてないってなるんだけど --  &new{2019-10-03 (木) 05:43:26};
--覚◯とかもそうだけど追襲は元々そういう仕様 Dotとかと同じで含まれない --  &new{2019-10-03 (木) 14:10:59};
--追襲はバグで功績に含まれていない。 ただ、前の生放送で言ってたけど、直しますって断言してたよ --  &new{2019-10-06 (日) 10:02:42};
-競技会でダメージ見てみたけど、しっかりバイアクヘーの追加ダメージ分は換算されてたよ(少なくともバフ欄にある累積ダメージ量の数値では --  &new{2019-10-03 (木) 17:09:12};
-個人的にバーストに追加効果ないのが悲しすぎる --  &new{2019-10-06 (日) 08:37:23};
--バイアクヘーがもれなく一個付いてくる!アシスト効果に含まれてるけど。 --  &new{2019-10-06 (日) 08:52:15};
-タイプ詐欺で次回測定も活躍だな --  &new{2019-10-08 (火) 12:21:15};
-このキャラなんかバグってるよな --  &new{2019-10-16 (水) 23:00:17};
--覚醒実装時からおかしいところがあるが、テクロスが認めていないバグはバグではないのだ・・・ --  &new{2019-10-16 (水) 23:11:16};
-何故荒れる…?使いたいから使うってのはダメなのか…? --  &new{2019-10-18 (金) 17:12:19};
--覚醒直後の盛り上がりは競技会とともに鎮火されたはずだけど今荒れてるの? --  &new{2019-10-18 (金) 17:21:57};
-スタメン、控えにもならないが、競技会だけは使えるということで終わった。 --  &new{2019-10-20 (日) 16:59:18};
-バイアクヘー「やっと総ダメバグが治ったのでこれからバシバシ活躍するでごわす」 --  &new{2019-10-23 (水) 12:20:22};
-掃いて捨てるほど風が揃ってるひとは羨ましいね --  &new{2019-10-26 (土) 09:47:40};
-覚醒後の3アビをオク戦で使用すると毎度1回だけしか発動しないんだが敵によって制限掛けられているとかある?? --  &new{2019-10-28 (月) 07:50:26};
-恵み深い大軍団発動できるシチュエーションでハスターが一度暴走くらうと直ってからでも恵み深い大軍団発動しないんだがこれ使用なのか?状態異常で発動しないとか死にアシストもいとこなんだけど --  &new{2019-10-28 (月) 11:49:53};
--試しにバイアクヘー5個貯めてからパックで暴走付与してみたけど暴走中でも発動してたけど...何か条件が違うのかなぁ --  &new{2019-10-28 (月) 12:03:33};
---新しい編制試してみようと思ってちょうどレイド一覧にあった闇強カタスに突っ込ませたらなった。よく考えたらどうせもう闇カタで使うこともないし別にどうでもいいやと思って検証してない --  &new{2019-10-28 (月) 16:41:37};
--リロしても無理なん? --  &new{2019-10-28 (月) 12:03:36};
-横文字から漢字へ変えたかった不動さんは例外として覚醒後にここまでバースト名が変わるのって珍しいね。 --  &new{2019-10-29 (火) 07:13:11};
-連続で失礼。覚醒前のバースト演出が好きだったのでそれが結構悲しい --  &new{2019-10-29 (火) 07:14:48};
--覚醒前の謎の攻撃音も好きだったんだけどなぁドギャーンドギャーンって --  &new{2019-11-02 (土) 21:00:38};
-覚醒SDの腰~太ももムッチムチでたまらん。割とナイスバディな筈のアザゼルやマネスがスレンダーに見える --  &new{2019-11-02 (土) 20:58:23};
-覚醒後はハロウィンハスターみたいに出すとこ強調しまくってるのが最高にえろい。やっぱ胸尻脚だよ --  &new{2019-11-05 (火) 08:43:05};
-関羽さんのおかげでスタメン入りさせる人もちらほら。関羽限定なので、持っていない人は測定くん以外使い道がないかな --  &new{2020-02-11 (火) 16:53:58};
-フルバ打つとき3アビが1つしか出なかったりすると、覚醒した意味ある?ってなるわ --  &new{2020-02-23 (日) 08:08:40};
-普通に強いわ --  &new{2020-03-11 (水) 22:39:21};
--2アビのターン短縮欲しかったけど強い --  &new{2020-03-12 (木) 00:50:45};
-一昔前はデバフ事情が芳しくなかった風だったけど、関羽に風マナフと一気に潤ったから逆にバフ側の強化がもっとあったらと思ってしまう。バイアクヘーの効果が有用なものだったならぁ --  &new{2020-03-15 (日) 10:36:27};
-手持ちがティターニア、イシュタル、関羽、セトでハスター当たったんだけどイシュタルと入れ替えるべき? --  &new{2020-03-29 (日) 03:35:27};
--イシュタルよりはできることも多いし扱いやすいとは思う。手持ちによってはデバフが重複して防御下限達成に苦しむけど、関羽居るなら問題ないからなおさら。 --  &new{2020-03-29 (日) 07:25:56};
---わかった、ありがとう。 --  &new{2020-03-30 (月) 07:08:41};
-アプデで火力落ちててワロえない --  &new{2020-03-30 (月) 23:32:52};
-ふとももエッチすぎ! --  &new{2020-04-14 (火) 22:51:21};
-関羽いてデバフ効く相手ならマナフ>ハスター? --  &new{2020-04-16 (木) 14:44:21};
--一応デバフ効くってのは今ではロボ以外ってこと --  &new{2020-04-16 (木) 14:49:55};
--レイドだとハスターは枠が被りやすいって不利点もあるし、状況や場所、好みによるかなあ。 --  &new{2020-04-16 (木) 14:52:02};
---ハスターはバフがあるから最大火力はマナフより出るだろうしね。それぞれの利点があるかな。 --  &new{2020-04-16 (木) 14:52:55};
--俺的にはマナフはペルセウスやアリアンと合わせてハメるときに起用、ハスターは頼光さんや関羽さんと合わせて雑にしばくときに起用って感じ 何やりたいかによるね --  &new{2020-04-16 (木) 15:17:47};
---関羽の相方ならどっちでもいいけど、アリアン使うなら異常耐性ダウンと属性ダウン両方満たせてデバフ相性も良いフリッグとマナフの組み合わせになるだろうし、結局用途と他のキャラ次第だよね。 --  &new{2020-04-16 (木) 16:48:20};
-今日の無料分で引けて嬉しいわ --  &new{2020-04-17 (金) 15:55:16};
--おめ --  &new{2020-05-15 (金) 01:23:31};
-大軍団 ターンの最後だから 味方の攻撃でレイド→敵の攻撃→大軍団でゲージ削り になるのか --  &new{2020-07-06 (月) 18:11:42};
--なんのことかと思ったらレイジングか --  &new{2020-07-20 (月) 16:07:32};
-現状だと悪くはないけど若干パワー不足感は否めない、特に壊れの多い風の中では…。好きなキャラだからアビ2をCT7の必中にしてバイアクヘーのアシストをもうちょい何とかしてほしいのお --  &new{2020-08-09 (日) 12:52:24};
-太ももがムッチムチで可愛いくてすこすこ --  &new{2020-08-10 (月) 19:26:18};
-ハス太キマシタワー --  &new{2020-08-11 (火) 16:17:59};
-アルデバラン50回中 1回11 2回22 3回17 --  &new{2020-08-17 (月) 15:45:54};
--続き(含む)1回117 2回155 3回107 --  &new{2020-11-05 (木) 01:44:49};
---続き(含む)1 231 2 308 3 228 --  &new{2021-06-04 (金) 02:17:42};
-バイアクヘー発動すると風ソルのバースト効果の属性バフが一緒に消えちゃうな、微妙に困る --  &new{2020-08-22 (土) 15:42:31};
-バーストで出る顔すき --  &new{2020-09-04 (金) 15:45:36};
-フル+でいつも属性デバフもはいらないけど、そういう仕様なのかな? --  &new{2020-11-17 (火) 19:19:48};
--フリッグのデバフが入ってたら確定で外れる --  &new{2020-11-17 (火) 20:06:28};
--効果量が同じ且つ枠が同じ場合って上書きじゃないっけ? --  &new{2020-12-28 (月) 04:38:32};
---フリッグは20%、ハスターは10%だから無理。クリネフもデバフの効果量上がったしハスターで上書きできるSSRの属性デバフはない。 --  &new{2020-12-28 (月) 09:37:49};
-サタンもだけど属性耐性DOWNが累積可になって欲しいな --  &new{2020-11-18 (水) 02:22:51};
-デバフ必中の属性耐性からC枠25%とかにしてくれ、このえちえち娘をスタメンで使いたいんじゃ… --  &new{2020-11-21 (土) 16:38:52};
-この子のデバフ普通に外れるな。バフも大軍団もランダム性高い上におまけレベルだし、パっと見は便利そうだけど実際何も貢献してないんじゃね感がある。 --  &new{2021-01-02 (土) 23:21:09};
-幾度聞いても、ながら作業で油断してるとすぐ「行け!バイアクヘー!」が「行け!なんだこれー!」に聞こえる --  &new{2021-01-05 (火) 13:33:08};
-覚醒後だけでもバランス調整来ないかな。全体的に微妙なんだ。 --  &new{2021-05-26 (水) 04:27:01};
--現状覚醒≒最後の調整って感じだからなぁ… --  &new{2021-06-04 (金) 08:44:19};
--ルクスアルデバランがCT3で常に張れたら…と思うのは高望みか --  &new{2021-08-18 (水) 00:16:12};
-調整されたから試しに色々やってみたけど、よく見ると「合計ダメージは変更はございません。」って文言が…。演出が変わっただけ? --  &new{2021-08-17 (火) 18:34:32};
--今日実装されたイタクァと相性を良くしたんだろうな。イタクァ見ると回数ごとに追加プラスダメージがつくような説明になってる --  &new{2021-08-17 (火) 18:39:29};
---そういうことか。なにか変わったのかと思ったけど、ハスター単体では特に変わってないのね。 --  &new{2021-08-17 (火) 18:47:23};
---イタクァの解説にも「覚醒ハスターと組めば防御ダウン下限!」ってペア運用を推奨してるね 珍しい調整だぁ --  &new{2021-08-18 (水) 00:06:07};
---逆に言うと限定イタクァに介護されなければ覚醒しても現状席がないということでは・・・。 --  &new{2021-08-18 (水) 07:47:20};
--ブレがなくなったくらいかな?ただバイアクヘーの方はダメージが4分割になったから、今回のイタクァのダメージプラスと相性が良くなってる。 --  &new{2021-08-17 (火) 18:40:11};
--回数が増えたら別にイタクァと言わずエラボレイトでも恩恵が大きくなるんじゃないか? --  &new{2021-08-18 (水) 00:14:31};
---全然違うぞ。エラボはダメージプラスとはちがって割合増加。多段だろうが単発だろうが元の減衰値が同じならエラボで増幅しても同じ。10万と5万×2発だと、エラボで例えば20%減衰上げてもどちらも12万。一方ダメージプラスで1発当たり2万足すとすると前者はエラボ20%と同じ12万だが、後者は多段の両方に乗って7万×2で14万になるってこと。 --  &new{2021-08-18 (水) 01:15:11};
---エラボで7倍の単発は7.5倍になるが、1倍の7連は1.5×7の10.5倍アビになる。通常攻撃3倍の差がでるんだぞ。減衰に阻まれても2.3万程度の上昇にはなる --  &new{2021-08-18 (水) 08:38:29};
--ワンパンより演出が長くなったのなら実質下方修正では・・・? --  &new{2021-08-18 (水) 03:29:13};
---SRアルテミスのアレとは違うしそれは差にならんやろ --  &new{2021-08-18 (水) 08:16:17};
---エアプ --  &new{2021-08-18 (水) 10:30:14};
-イタクァはハスターと組ませるよりアリアンと組ませた方が強そう --  &new{2021-08-18 (水) 07:59:09};
--ハスターはイタクァの恩恵を受けるけど、ハスターからは特にないから木の言うようになるよね。ハスターは主人でイタクァは従者だからって設定だから2人が好きな人はいいかもしれないけど、どうせ調整するならハスターからイタクァに恩恵与えられる何かあっても良かったんじゃないかなと思う --  &new{2021-08-18 (水) 08:43:20};
---そこまでいくとセット運用前提過ぎてやりすぎと言うか…相方ハスターだけで防デバフ下限に出来るし主人からもバフ撒けるし十分じゃない? --  &new{2021-08-18 (水) 09:27:50};
---セット運用前提やりすぎという意見はごもっとも。でもそこまでしなきゃハスターよりアリアンのほうが良くない?まあ、3人揃えるのが一番いいのかもだけど --  &new{2021-08-18 (水) 09:45:36};
---そもそもアビ火力の話題全般でアリアンと肩並べられる子が何人いるかという話で…ハスター出すならデバフが目的だろうし単純比較しても仕方ないと思う --  &new{2021-08-18 (水) 16:51:42};
---↑それな。役割が違うキャラを比較したところで意味がない --  &new{2021-08-20 (金) 10:36:57};
-調整部分を変更、現状では違和感のある表現の調整等を実施しました。修正・追記はよろしくお願いします。 --  &new{2021-08-18 (水) 18:53:20};
--有能 ありがとうアンタァ --  &new{2021-08-18 (水) 22:17:49};
-久方ぶりに使ってみたけどデバフの成功率がうんこすぎる 今だと覚醒してこれかあって感じだからそっちも上げて欲しかった --  &new{2021-08-20 (金) 02:19:56};
-5点(22/11月時点。10点満点中。個人採点)覚醒させても使うには覚悟がいるレベル。 --  &new{2022-11-01 (火) 08:11:57};
-はいはいSAN値チェックでーす -- [[ダゴン秘密教団]] &new{2023-02-12 (日) 20:19:24};
--SAN値チェックじゃなくてSANチェックなんだよなあ --  &new{2023-02-12 (日) 22:38:21};
-声が全キャラ中一番すき --  &new{2023-05-14 (日) 00:04:36};
-いあ、いあ、ハスター いあ、いあ、はすたー --  &new{2023-12-27 (水) 08:43:17};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS