雑談掲示板/コメント/109
Top
/
雑談掲示板
/
コメント
/ 109
[
トップ
] [
編集
|
凍結
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
サイト内検索
AND検索
OR検索
↑
お知らせ
↑
開催予定のイベント
どっち派?胸尻頂上決定戦!
(特別降臨戦)
プリンセス・オブ・レギオン
(火追加)
(ユニオン戦)
ユニオン頂上決定戦
?
(火)
6/19 15:00 ~ 6/29 11:59予定
魔宝石襲来!
(水)
(レイド)
熱闘!メカ娘 渚の大決戦!
?
(風)
↑
開催中のイベント
(レイド・コラボ)
ハイスクールD×D HERO coupling 神姫W
(光)
5/28 メンテナンス後 ~ 6/15 11:59
ストーリーのみ ~ 6/29 11:59
第65回
ギルド戦技競技会
(バースト有利)
6/8 15:00 ~ 6/15 11:59
イベント一覧
↑
その他
↑
新キャラクター
神姫
[紅嫁]リアス・グレモリー
(コラボ限定)
[風華の祝砲]龍王
(期間限定)
↑
ゲームガイド
ゲーム概要
初心者ガイド
├
初心者ミッション
└
限界突破
編成の基本
(初心者卒業しよう)
中級者への道
上級者への展望
FAQ・よくある質問
ゲーム仕様・計算式
├
バフ・デバフ効果
├
状態アイコン一覧
└
アビリティ減衰値
↑
クエスト
メインクエスト
├
朽ちた遺跡
├
風渦巻く遺跡
├
雷光纏う遺跡
├
氷塊に凍る遺跡
├
溶岩が流れる遺跡
├
白亜に輝く遺跡
├
濃い闇が漂う遺跡
├
大自然萌ゆる遺跡
?
├
夢と欲望の遺跡
?
├
総本山へ続く遺跡
?
├
大自然萌ゆる遺跡
?
├
真実が眠る遺跡
?
└
揺らめく古代遺跡
?
レイドクエスト
├
STANDARD
├
EXPERT
├
ULTIMATE
├
RAGNAROK(カタストロフィア)
├
RAGNAROK(守護天使)
├
RAGNAROK+
├
MALICIOUS
├
ANONYMOUS
├
CATACLYSM
└
自発・救援のすすめ
ハイレイド
?
└
CATACLYSM+
?
エピッククエスト
素材クエスト
属性クエスト
アクセクエスト
├
1層
/
2層
/
3層
/
4層
├
5層
/
6層
/
7層
/
8層
└
9層
兵仗の戦場
├
ウェポンブレイク
└
タイタンハント
夢幻伏魔殿
?
チャレンジ
HEROICレコード
EX BOSS BATTLE
↑
イベント
イベント一覧
スコアアタックイベント(
ギルド戦技競技会
)
魔宝石襲来!
イベント
人気投票イベント
└ 第
1
/
2
/
3
/
4
回
↑
廃止クエスト・イベント
フリークエスト
(廃止)
ギルドオーダー
(廃止)
迷宮踏破イベント(廃止?)
降臨戦クエスト
(
エピッククエスト
に統合)
TOWER OF MALICE
(廃止)
↑
キャラ
英霊
├
全英霊一覧
├
アビリティ
├
英気解放
└
推究の正殿
神姫
├
全神姫一覧
├
SSR
/
SR
/
R
├
限界突破
├
レベル解放
├
神化覚醒
├
神想真化
├
アビリティ
└
攻撃種別有用神姫一覧
神姫(アビリティ、その他)
├
スナッチ
├
バースト、フルバースト編成
├
アビリティ編成
└
通常攻撃編成
スキン
├
スキン
└
バーストスキン
?
敵一覧
↑
ウェポン
全ウェポン一覧
├
SSR
/
SR
/
R
/
N
├
英霊専用
└
ウェポン強化素材
ウェポンスキル
├
スキル効果
└
スキル強化
ウェポン限界突破
神姫得意武器逆引き一覧
ウェポンスキル逆引き検索一覧
↑
幻獣
全幻獣一覧
├
召喚・幻獣効果とは
├
SSR
/
SR
/
R
/
N
└
幻獣強化素材
幻獣オーブ
↑
アクセ
全アクセ一覧
├
SSR
/
SR
/
R
/
N
└
強化素材アクセ
アクセ概要
└
アクセ強化
↑
その他
ショップ
ガチャ
、チケット
└
ミラクルチケットお勧め神姫一覧
ユニオン
ミッション
アイテム
└
イベント専用
勲章
ログインボーナス
シリアルコード
経験値表
EXシナリオ
BGM
小ネタ・豆知識
├
用語解説
└
スラング解説
未実装情報一覧
メンテナンス履歴
確認された不具合一覧
声優・絵師一覧
↑
掲示板
雑談板
質問板
フレンド募集板
ユニオン募集板
ミラチケ相談板
レイド募集板
↑
編集者向け
提案意見掲示板
編集練習所
新規ページの作り方
英霊テンプレ
神姫/覚醒テンプレ
スキンテンプレ
幻獣テンプレ
ウェポンテンプレ
イベントテンプレ
降臨戦
レイドイベント
ユニオンイベント
特別降臨戦
エピッククエスト
MenuBar編集
↑
wikiについて
wiki編集について
サーバー規約
管理者宛
T.61 Y.129
NOW.33
TOTAL.4655
最新の10件
2026-06-13
エレイン[契晶]
雑談掲示板/コメント/109
2026-06-12
[HELIX]キュベレー
[絢飾の聖域]フレイヤ
[HELIX]ニケ
スプンタ・マンユ[至想善]/コメント
エレイン[契晶]/コメント
[風華の祝砲]龍王/コメント
2026-06-11
ユニオン募集/ユニオン探してますコメント1
ショップ/コメント
人気の10件
雑談掲示板
(26859247)
SSR神姫
(7614705)
神姫性能一覧
(1996111)
英霊性能一覧
(1973592)
SR神姫
(1835592)
SSRウェポン
(1780066)
ギルドオーダー
(1742214)
ウェポンスキル一覧
(1520340)
初心者ガイド
(1303078)
TOWER OF MALICE
(1273983)
今日の10件
雑談掲示板
(272)
SSR神姫
(219)
英霊性能一覧
(75)
エレイン[契晶]
(72)
ミラクルチケットお勧め神姫一覧
(68)
雑談掲示板/コメント/109
(61)
神想真化
(59)
神姫性能一覧
(50)
バースト、フルバースト編成
(49)
中級者への道
(48)
雑談掲示板
全然話題になってなかったし言わなくても皆予想通りだったろうしこれを言うのも今更過ぎるけど敢えて言わせてもらおう
やっぱ水着アモンだったね -- [p78BP6zzyrs]
2026-05-19 (火) 04:07:36
当たり前やろ…
と言いたいとこだけど、あんなにいるなかで推しが1位になるのはやっぱり嬉しいね -- [Eyh4FABoUCA]
2026-05-19 (火) 22:23:08
当たり前やろ…
と言いたいとこだけど、あんなにいるなかで推しが1位になるのはやっぱり嬉しいね -- [Eyh4FABoUCA]
2026-05-19 (火) 22:23:17
ワイは顔と身体のギャップが凄いシャマシュちゃんが好きだが、まあ納得 -- [2XUGMmdgmeo]
2026-05-21 (木) 13:29:29
二回打ってしまった
ごめんなさい -- [Eyh4FABoUCA]
2026-05-19 (火) 22:24:52
水着アモン、あまりにも神々し過ぎる(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-05-21 (木) 21:21:49
既出だったら申し訳ないんだけど、久々に復帰してやってたら、音量の調整をどのようにしてもストーリーとその他で音量がバラバラになるんだよね。普段低めにしてるのでストーリーだけかなり音量大きい。これは俺の環境問題なのだろうか? -- [r6n5V4gMp/6]
2026-05-20 (水) 06:50:54
ストーリーの声の音量は大きいのに、寝室に入ると声の音量が小さくなるとか、BGMが突然止まったりするとか、2.0が来てからなんか変だよね -- [fZa50ycKe6M]
2026-05-20 (水) 11:58:37
寝室に入ると音量低くなるのは間違った時の仕様かもしれない -- [5olnTuR.OlA]
2026-05-20 (水) 14:16:40
現状一番強いヘリックスはバアルだよね?時点でニケかアリサかな? -- [maK9N1RGQAk]
2026-05-21 (木) 10:26:11
テトラ忘れてない? -- [z2PTuqi731g]
2026-05-21 (木) 11:42:11
バースト特化のキャラのほう強いかと思った -- [maK9N1RGQAk]
2026-05-21 (木) 16:23:18
テトラとそれ以外、バアル、ニケとそれ以外で大きな差があって、残りの中だとアリサが一番いらんイメージ -- [VrjHysEjIz2]
2026-05-21 (木) 19:18:00
リベリオンなんて知ったこっちゃないって人ならキューが一番いらなくない? -- [0WqhNfC8FVE]
2026-05-21 (木) 20:38:19
アビパなんて使わんとも言えるし単体じゃ活かしにくいのはみんな同じだから相互にシナジーあるアモンやキューの方が相対的にマシ -- [C2XNneRAkO.]
2026-05-22 (金) 12:14:50
フルスペック発揮するハードルがたぶん一番低いのがアリサで一番高いのがキューなイメージなんだけど、キューって白雪姫アトラースフレイって半限定ピースほぼ必須なの要求値高すぎるンゴ -- [0WqhNfC8FVE]
2026-05-22 (金) 12:38:02
毎ターン3回ポチポチするくらいなら入れない方が強いことが多いので… -- [jHlX/aRinW2]
2026-05-22 (金) 21:48:36
テトラバアルの毎ターンポチポチ回数なんて3回じゃきかなくない? -- [0WqhNfC8FVE]
2026-05-22 (金) 22:10:08
ポチポチも出来るとポチポチ必須は別の話だし、項羽やヘクトルみたいにポチポチ必要でも結果早いなら別に悪くないんだわ -- [a4URUnQKZEs]
2026-05-23 (土) 09:53:48
参考までにアリサ抜きの項羽の水バーストパで毎ターンフルバの構成ってどんな感じ? -- [0WqhNfC8FVE]
2026-05-23 (土) 10:41:34
テトラとニケとバアルとれた俺は勝ち組ってことでいいな? -- [8RbU3t/aKKk]
2026-05-22 (金) 17:25:22
羨ましい!おめでとう! -- [.bd4kCu0Eyg]
2026-05-26 (火) 15:10:58
白雪姫が闇属性なのか…(困惑) -- [/WKrXi4wQWU]
2026-05-21 (木) 15:42:45
それ言ったらシンデレラもなぜ雷?になるし適当に振り分けてるんでないの -- [gHmNDgPEHvw]
2026-05-21 (木) 16:22:01
彼女たちにくっついているちっちゃい生き物の属性だと思うの -- [z5mBhUcndWQ]
2026-05-22 (金) 12:28:03
『ココに注目』と言われましても(困惑) そりゃ新キャラのアピールは重要だけどさあ -- [VsRWnEyye/.]
2026-05-21 (木) 18:20:18
10周年の頃に数年ぶりに復帰して、去年のキュクロプス欲しくて初めて課金したんだが結果は察してくれ。復刻キャラでも魔宝石で引けないの結構きついな… -- [I0CkO0pijFg]
2026-05-21 (木) 18:29:18
って数時間前に推し姫ガチャが増えてるじゃねえか…数時間前に知りたかった… -- [I0CkO0pijFg]
2026-05-21 (木) 18:31:32
推し姫もここだと天井のない罠寄りガチャと有名なんだがな… ハフバのミラチケまで待つのが確実かな。変更がなく例年通り販売されれば範囲に入っているはず -- [9ZgRDorfNdk]
2026-05-21 (木) 19:04:31
360体くらいいる中からのピックアップだからマジで罠だぞ -- [A/uPTUcMrMs]
2026-05-21 (木) 19:24:58
140連とか言う中途半端な数でゲットできたんだけど罠だったんだな…でも復帰したてで魔法石だけはあったから罠と分かっていても天井覚悟で突っ込むしかなかったんだ… -- [I0CkO0pijFg]
2026-05-21 (木) 19:59:12
天井を覚悟しても、推し姫ガチャには天井は無いのでは・・・。 -- [r6n5V4gMp/6]
2026-05-21 (木) 21:11:07
未所持確定チケット🎫とかいう天井と言うにはあまりにも烏滸がましい存在(゚ω゚)
我、雄姫ガチャの天井を天カスと名付ける(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-05-21 (木) 21:20:21
アンチおつ
推し姫ガチャは月ミラチケの神姫除外&ポイント交換を200まで下げれば神ガチャになるというのに! -- [mhM0uDhAh86]
2026-05-21 (木) 22:27:20
え、推しP300で交換できるチケットで推し姫貰えるもんだと思ってたんだが違うのか?…比喩で言ってるもんだと思ったがマジの罠じゃないか(呆 -- [I0CkO0pijFg]
2026-05-22 (金) 00:38:35
チケットの説明に「本ガチャの対象SSR神姫解放ウェポンのうち、未解放のものを1つ入手できるガチャチケットです。」「本チケットは任意の対象を選べる交換チケットではございません。」ってあるように未所持の中からランダムなんだ…別に押し姫に選んだのが確定で出てくるわけじゃないんだ… -- [gHmNDgPEHvw]
2026-05-22 (金) 04:44:36
なんかショップ交換の一番下のその他の限定?のところにSRエレシュキガル?いたんで交換したら強制落ちして復帰して姫強化とかしようとすると頻繁に落ちるようになったんですが既出バグ・・? -- [4ibeuBLZTtI]
2026-05-21 (木) 21:23:49
交換はしていないけど、交換ページのキャラアイコンクリックして性能を確認した後、戻るボタン押下すると必ずエラーになってマイページに戻る (ブラウザ版) -- [td3EHIPY.CU]
2026-05-21 (木) 22:55:11
同じく交換してないけど、こちらはキャラ詳細から「交換に戻る」ボタン押すと、エラーではなく勝手にページ再読み込みされる -- [H.zTYV4RhPU]
2026-05-23 (土) 21:05:26
予想していたけど、上の方のレイドになると1位確定させた後放置する人も出て来るね。
放置された側としては非常に困るねコレは・・・。 -- [aYV3CpsDUJo]
2026-05-23 (土) 15:19:49
やり過ぎて他の人の紫箱を奪わないための配慮かもしれない、という好意的解釈
とはいえ、決めきれずにずるずる時間だけが過ぎる状況だと、いっそやっちゃってくれと思うよな
まぁ、てきとーに殴って放置するのもその人の自由だからね -- [H.zTYV4RhPU]
2026-05-23 (土) 15:46:40
言い方悪いが、呼んだ側なら、文句言うなら最初から自分で倒せ、MVPまで削っておけ。参加側ならMVP取れ無い戦力で他に文句言うな。で終わる話になっちまわないか…?ハイレイドの話なら、むしろ1位確定まで削る戦力がいるだけ有難い方だと思うんだが…? -- [rbOCOe2UGm.]
2026-05-23 (土) 15:49:24
俺が自発側なんだけど、俺の順位はどうでも良くて、とにかく強くなるために関連素材のドロップなどが得られたらそれで良いのよ。
自分が全滅まで殴るのは当然として、取り合えず倒してくれたりしてくれたら一番助かるし、そうでなくても救援を出してくれると助かるかな。
今回のケースだと入ってきた人が1位確定ラインまで殴ってたんだけど、その後10分くらい動かなかったので、放置かな?と判断したのよ。
ちなみにハイレイドはまだ自発するのは早い気がしてるわw -- [aYV3CpsDUJo]
2026-05-23 (土) 16:03:02
報酬チャンスを奪わないでくれてるんだから感謝すべきだと思ってた。 -- [A/uPTUcMrMs]
2026-05-23 (土) 17:34:01
自発側の話だったか。確かに困るけど一番頑張ってるから許してあげて欲しい気もする。 -- [A/uPTUcMrMs]
2026-05-23 (土) 17:42:19
ハイレイドって功績が全てだからMVPとる意味ないよね、MVP報酬なかった気がするんだけど -- [0WqhNfC8FVE]
2026-05-23 (土) 17:46:17
木主が見捨てられたのでは、自分がまともに削ってるのに自発主が低火力でペチペチしてたり早々に全滅してたりすると、なんでコイツの尻ぬぐいせなアカンねんてなる -- [msS47w6dj4M]
2026-05-23 (土) 18:20:29
寄生虫のために時間かけるのは苛つくだけだからな。周りを不快にしたこと自覚して -- [LLzqfFOe6Ow]
2026-05-23 (土) 18:41:25
MVPなし、功績3000万からT3出て6000万以降は何もないという仕様上6000万超えて殴るのは無意味どころか他の人の邪魔まである
6000万なら3人、3000万なら6人で終わる程度なのでHP低くて困ることはあっても倒されないのは相当
ハイレイド自発中も他のハイレイド出せて自発側は何も困らんから雑魚ほど自発だけして救援には来ないでほしい -- [Oao19sOctXY]
2026-05-23 (土) 19:12:23
ハイレイドの話が多くなってるが、上を見る限り木の言ってるのはハイレイドの話じゃないみたいなので、MVP取ってても倒せないと誰も報酬貰えなくて本末転倒な気はする。ただMVP確定するほど誰かが殴っててもその人が抜けたらなかなか倒せないで困るというのは、まあ木や他参戦者がそのレベルのレイドに挑むには戦力不足と言われても仕方ないかなーとも思うが。 -- [pOfyqG6/2Dw]
2026-05-23 (土) 19:44:46
ヘクトルだと仮定した場合、3T目以降は仮に居残りして殴ってもしょうもないダメージしか出ないでしょ。2Tだけぶちかましてハイ次、ってスタイルでMVP確定するくらい削ってくれるなら自発主が文句言う権利全くないと思うわ。なんで他人が尻拭いしてくれるのが当然みたいな態度なの -- [yUt/qGcQ.NU]
2026-05-23 (土) 21:31:51
他人に尻拭いさせる前提なのは倒し切れないヘクトル使いも一緒です -- [kSr2DjjlOTA]
2026-05-23 (土) 21:43:39
ヘクトル砲ならまあね
漫画とかアニメでいうなら
「俺の闘いはここまでだ」
「後は皆に任せたぞ!」
こんな感じのノリで格好よくフェードアウトするパターン -- [tRHgp20buQQ]
2026-05-24 (日) 18:23:37
ハイレイドと言えど大して強いわけでもないし一人で削りきれない奴に問題がある。まして1位を「確定」させる程度まで削ってる人に、それすらもできない奴が文句垂れてるとかどんだけアホなのか -- [g2T378BmtDM]
2026-05-24 (日) 01:32:30
自発報酬撤廃して功績報酬無制限にすれば自発乞食に寄生やらぶっぱ抜けの食べ残しも解消されるんじゃないですかね。 -- [UjaznF1OSk.]
2026-05-24 (日) 08:10:40
ユニイベ、本家の古戦場みたいに3カ月に一度にならんかな?年4回でええやろ。めんどいし最近はオークイベントとかいろんなイベントがあるんで調整できるはず。 -- [aMzXF9twoek]
2026-05-23 (土) 20:09:43
1時間で報酬美味しい良イベだから増やしてほしいくらい -- [kSr2DjjlOTA]
2026-05-23 (土) 21:45:28
どんなゲームのイベントも問い詰めれば作業なんだがこのイベントは作業間強くて会う人と会わない人いるよ。会わない人なら1時間も苦痛だろうし -- [aMzXF9twoek]
2026-05-23 (土) 23:52:51
一年で六属性やりたいんじゃないですかね。 -- [6B6hhtg.ZmE]
2026-05-23 (土) 23:22:33
新規のひとが「レベル違いの同じ敵倒すの飽きた」って言ってた。このイベントは楽しむタイプではなく作業強いられるのが問題。作業イベント好きな人もいるので1年に4回くらいでいいと思う。代わりに他同等の報酬をもらえるイベントで補う -- [aMzXF9twoek]
2026-05-23 (土) 23:50:12
ユニイベはソロで1戦で済ませてるから楽。スキップできないオークが一番だるい -- [LiVBSvjmVug]
2026-05-24 (日) 09:54:14
今回から敵HPの上り幅が増加したようで
個人功績分だけなら稼ぎやすくなった -- [D/PD4gmp2yM]
2026-05-24 (日) 14:59:56
ユニイベのボスLvを任意で選択して、撃破したボスLvで順位を競争させて欲しい。今の撃破数を競わせるのはだるい -- [/WKrXi4wQWU]
2026-05-24 (日) 15:59:58
これは良い案だと思う。現状ユニメンと功績の奪い合いみたいな状態になってて特に低レベル帯がダルイ。入った瞬間吹っ飛んで時間の無駄になるのが当たり前になってる -- [yUt/qGcQ.NU]
2026-05-24 (日) 18:14:32
これはいい案だな
それでも運営が撃破数に拘るならドロップ報酬に真化素材とか撃破数1体につき幻獣オーブ10をイベ終了後にそのユニオンに所属しているメンバー全員に配布とか -- [tRHgp20buQQ]
2026-05-24 (日) 18:38:01
伏魔殿でもう同じことやってるじゃん -- [6B6hhtg.ZmE]
2026-05-25 (月) 10:31:27
別にいいと思うけどな。団体でやるイベントとしてはこういうのがあっても。脳死でやれるから楽。ユニ頂とかみたいにダメコンでランキングする方が頭使うから嫌い -- [9ZgRDorfNdk]
2026-05-24 (日) 16:37:30
ユニイベ頂上決戦の報酬がショボいからこれを頂上決戦の名に相応しい報酬量にするか最低でもユニイベと同じ量ににするべき -- [tRHgp20buQQ]
2026-05-24 (日) 18:27:49
その上でユニイベと交互にやればいいと思う
そうすれば年6回、このゲームの属性も6つだから丁度良い
さらに言うならユニイベを予選、頂上決戦を本戦みたいな感じにしてほしいわな -- [tRHgp20buQQ]
2026-05-24 (日) 18:30:41
報酬ショボいから、プレイ時間で戦力誤魔化せるから団員の選別も緩いんだけど随分自分に自信があるんやね -- [L2I3ePSWVUI]
2026-05-24 (日) 19:10:32
新規がチャットで「このイベントつまらないですね」と言ってきたので「せやな」としか言えなかった。作業感が酷いし集中日とか決まってたら時間拘束されるのもあろう。まあ本家が考えたイベントなのでテクロスよりサイゲームズに責任はありそう。ちなみに古戦場アクティブ年々減り続けてるんだってさ。 -- [aMzXF9twoek]
2026-05-24 (日) 22:53:47
さすがにパクリイベントがつまんねえから責任とれ言われてもサイゲも困惑するだけだろwww ちなみに減り続けてると言ってもまだ30万人以上いる模様 -- [zovWnp9l.xM]
2026-05-25 (月) 02:02:44
煉獄戦に関しては入れる部屋をもっと増やしてくれ。ワンパンで倒せる火力が出せるユニメンが多いのに複数人集まるの虚無過ぎる -- [yoDtZnZuzvk]
2026-05-24 (日) 19:06:26
常に自発用の枠を一番上固定にしておいて、そっから下にユニメンが今やってるボスが並んでいて、救援したかったそこから入るでいいと思うんだよね -- [9ZgRDorfNdk]
2026-05-24 (日) 19:10:36
4000レベルくらいになるとワンパン出来ないけどそこまで行くのにキツイんよな。12個くらいあると嬉しいが -- [Zl79bNH.RYc]
2026-05-25 (月) 12:44:07
神姫いっぱい!チケット付きガチャのおまけの、(1/10)期間限定SSRチケットを10枚で回したんだけど、限定から恒常落ちした花嫁アンシャルの武器が出た。これは不具合?それとも期間限定って期間限定の神姫の中から出る訳じゃなくて、~年までの間に実装された中で、という意味での期間限定? -- [tUYFg6orNTk]
2026-05-25 (月) 18:43:02
恒常落ちしても期間限定キャラは期間限定扱い -- [cZz17abRGQU]
2026-05-26 (火) 09:10:03
恒常落ちとはいったい……うごごご -- [8tcXe6k2.mc]
2026-05-26 (火) 15:17:08
恒常落ちって言葉も俺等が勝手に言ってるだけじゃない?
公式が恒常化とかどっかで言ってたならすまんが -- [nJifKGLkFKQ]
2026-05-26 (火) 17:40:04
10周年復帰勢だけど、ルーレットガチャするのって夏と正月と周年だけだっけ?10周年のガチャ大盤振る舞いでいい気になって復帰しただけだからさぁ。もうね -- [8RbU3t/aKKk]
2026-05-25 (月) 19:07:10
夏とハーフアニバが一緒だったかどうかは曖昧 -- [0WqhNfC8FVE]
2026-05-25 (月) 20:53:53
ハイスクールD×D第二弾はいいけど、キャンペーンの報酬カス過ぎて笑っちゃうw -- [N2QpG.D6K46]
2026-05-25 (月) 20:41:54
話も別におもんねーしだりぃわ -- [lV/JYc5xKpA]
2026-05-25 (月) 20:55:52
前は話無いに等しくてコラボの中でも1番相手に失礼だった。リベンジなるかね? -- [oRNC64YvGlg]
2026-05-26 (火) 13:02:20
どうせおっぱいおっぱい言ってるだけだろ -- [FP6bryPP2xQ]
2026-05-26 (火) 21:00:17
逆ガチャはコラボにしては良心的だったなあ
神姫側のキャラはコラボガチャ終わった後も推し姫で取れる配慮はありがたかった
他のコラボもそこは見習ってほしいわな -- [Ok6spj2ZHQU]
2026-05-27 (水) 00:18:34
ワンコインガチャの白扉ラッシュを眺めながら一か八かの闇を噛みしめる今日この頃 -- [0WqhNfC8FVE]
2026-05-25 (月) 20:55:20
正気になれ -- [HUC3tSer1oI]
2026-05-25 (月) 23:42:50
Xの#神姫プロジェクト検索がゴミみたいな内容で埋まって鬱 -- [nJifKGLkFKQ]
2026-05-26 (火) 17:37:20
コラボ2段ということだけど、評判(ガチャ引き)がよかったからなのか、最初から期間開けてやるつもりだったのか -- [CYID.lo/LI.]
2026-05-26 (火) 21:10:05
コラボ2段ということだけど、評判(ガチャ引き)がよかったからなのか、最初から期間開けてやるつもりだったのか -- [CYID.lo/LI.]
2026-05-26 (火) 21:10:10
リアスが強かったから前者かな
今でもユニイベとか高速で回したい時に席あるし、今回のリアスにも期待してる -- [09Lf4YqShFE]
2026-05-27 (水) 00:23:51
スペチケットで交換出来ないコラボとおそらく半神もぶち込んで来るから流石のテクロス集金体制だわ。 -- [ZLGHl8Zlkts]
2026-05-27 (水) 07:49:42
スペチケナーフされたからコラボガチャ最優先で回さざるを得ないな
心想キャラは最悪スペチケで乗り越えるしかないか
ガチャが恒常廃止して限定しか出さなくなったり、一部PUガチャからはオマケチケすら外したり
ダブルピックアップなのに単体ピックアップ期間なくしたり、ほんとつれぇ…
売上好調なんだろうからガチャはこれ以上劣化させないでくれよ -- [KunV.CVGRXg]
2026-05-27 (水) 09:23:45
そうしないと回らないからやってるのに好調なわけないだろ -- [mkZbM5ZKpyc]
2026-05-27 (水) 19:09:36
テクロノスの負債も背負わないといけないしな -- [hfuBNkUR.y6]
2026-05-27 (水) 21:38:11
うにちあの時も負債を背負ってたし、テクロスの稼ぎ柱は大変だな -- [9ZgRDorfNdk]
2026-05-28 (木) 07:55:49
新作いつも失敗してるから常に負債背負ってんだよな -- [0Ky8iG3aDjk]
2026-05-28 (木) 11:44:08
そりゃ課金もガチャも群を抜いて極悪レベルになりますわな -- [AXqQadwLlgo]
2026-05-28 (木) 12:12:35
会社の業績駄々下がりだからこいつも普通に売れてないぞ -- [S8USUHDc6u6]
2026-05-28 (木) 16:27:28
テクロノスは先日メンテの長時間延長やらかしたうえにその内容も酷くて一気に客離れそうなので、もう少ししたらこっちで盛大に搾り取りに来そうだな。 -- [dma11VyNRRY]
2026-05-28 (木) 14:04:17
なんでもいいからコラボ集金がしたいだけ -- [S8USUHDc6u6]
2026-05-28 (木) 16:26:01
ガチャチケの理想はそらおとコラボの時のコラボキャラ1体確定だけど、ランダムとはいえ簡単に1体取られるのが悔しかったのかあれ以来1回も無いな -- [8v4fIkr2RbE]
2026-05-27 (水) 10:06:58
復刻なら700倍にしておけよなテクロスさん。 -- [nx7dJe/5WkQ]
2026-05-28 (木) 15:04:46
毎回そうだし覚悟してたけどさ。片方エロ無しでガチャ分けないどころか個別確率アップすら無いのマジやめろって。 -- [SxQ/oj0cUPM]
2026-05-28 (木) 15:23:25
リアスの中の人の日笠陽子さんが18禁げーにでてるのは結構すごくない? -- [maK9N1RGQAk]
2026-05-29 (金) 00:23:43
姫エピソード2にて、カメラフレームが見切れる不具合
これ、どうなっているか教えてくれ。気になる。ていうかなんでこんな不具合起きるんだ? -- [8RbU3t/aKKk]
2026-05-28 (木) 15:56:57
新しい課金ガチャの未解放限定チケって詳細見当たらないんだけど、相変わらず2022までの型落ちしか当たらない罠ガチャ? -- [z2PTuqi731g]
2026-05-28 (木) 16:11:05
記載がないから多分そうじゃないかな。何か言われてもヘルプに記載がありますで通せるからわざと表に書いてないんだと思う。 -- [tUYFg6orNTk]
2026-05-28 (木) 21:19:00
ちなみに俺は雷フルーレティだった -- [maK9N1RGQAk]
2026-05-29 (金) 00:47:01
↑これ多分ほかのガチャと勘違いしてるわ。忘れて -- [maK9N1RGQAk]
2026-05-29 (金) 01:24:57
自社キャラは売れないって言ってるようなもんじゃ -- [S8USUHDc6u6]
2026-05-28 (木) 16:24:57
明確に強い阪神、サプライズを軸に強化パーツ並べるのが主流で真化もいるからガチャ回す理由があまりないしコラボだろうが使えんもんは使えん
更に実質配布の四季限があって、福袋でも2キャラ確定なのにコラボで福袋からの未所持確定の選択肢狭めてるから一回コンプに近付くと維持は楽なのが今の神姫 -- [YmR2Nby8r/g]
2026-05-28 (木) 19:21:13
龍王4、リアス0(゚ω゚)
天井(゚ω゚)オワロ酢 -- [BCitGCky8O6]
2026-05-28 (木) 17:27:40
片方ただの期間限定片方コラボ限定個別PU無しって悪質この上ないな -- [qv47LmL1D5s]
2026-05-28 (木) 18:26:48
龍王は武器もオワロ酢だし(゚ω゚)
そろそろ消費者庁に消される頃合いか(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-05-28 (木) 21:58:44
単体ピックアップ期間なくした方がガチャ爆死させやすくなって売上UPに繋がるから仕方ない -- [joPB2K3/ShE]
2026-05-29 (金) 15:00:16
そろそろ売上情報更新してくんないかな? -- [Soj7ljaz9WQ]
2026-05-29 (金) 21:57:04
くっ、300連ノーピックかましてしまった。使い道あるか知らんが嫁リアスはもらっていく! -- [OqMEZM40V4E]
2026-05-28 (木) 23:43:09
コラボよりごしゅらぶマネスの方が気になります -- [V3C2N2NUz46]
2026-05-28 (木) 21:02:39
はじめてコンシェルジュ買ったぜ。かわいい! -- [.bd4kCu0Eyg]
2026-05-30 (土) 17:03:33
ひっそりとコアの目玉の欠片交換削除されてない? -- [0WqhNfC8FVE]
2026-05-28 (木) 21:38:05
月10個の交換上限あるから交換済みで今月見えなくなってるだけじゃない? -- [MGZ7LdW.C0s]
2026-05-28 (木) 22:41:13
↑まあこれだろうね -- [TmaIpUFjevU]
2026-05-28 (木) 23:39:46
月10個制限突然付けられた意味(゚ω゚)
まだ700個以上あるんだけどどーすんのコレ(゚ω゚)? -- [BCitGCky8O6]
2026-05-29 (金) 06:33:46
700溜め込む意味がわからんけど何がしたかったの?
これはちゃんと告知もあって猶予期間も設けてたけど自分のことは全部棚上げか? -- [8wDqp2sP1uA]
2026-05-29 (金) 11:06:11
恒常レイドの救援で理論上コア取り放題なのでチート対策として無意味ではないわね -- [kPbWfhz2vkw]
2026-05-29 (金) 11:53:58
なんか額にテて書いてそうな駄犬に噛み付かれたけど(゚ω゚)
一年振りに復帰したらこうなってた(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-05-29 (金) 13:16:51
毎月カケラ10個交換できるだけの幻魔コア(150個)より多くを毎月稼げるなんて言う廃人でない限りはいつかは追いつくのでほとんどの場合問題ないかなと。700以上あっても5か月ももたないわけで。
ちなみに1年ぶりということだけど、仕様変更は去年の4月で、2月末にはもう公式から変更予告されてるぞ。 -- [pVO4PMfwdpQ]
2026-05-29 (金) 18:22:53
1年普通にプレイしてたら貰えてた石30万と眼100個は捨てたのに眼7個はコア700個がって言ってるの猿すぎておもろい -- [lTC5ml8qOVM]
2026-05-29 (金) 21:47:16
枕か廃人レベルの周回しても月150なんて無理だろレベルだから毎月交換するだけであっという間になくなるぞ。仮に復帰勢で知らんかったとしてもそれを理由にムキーされてもログインしなかったお前が悪いわとしか言えないが -- [bmPMctiMXxk]
2026-05-29 (金) 22:28:40
何でか今日はイライラして過敏な反応してる人多いねー -- [9WGda0MHvUE]
2026-05-29 (金) 23:47:40
どーすんのこれっていうよく使われてるネタなのにね(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-05-30 (土) 00:29:39
↑お前以外誰もどーすんのこれなんて思ってないからバカにされてるんだぞ
次からはネタのTPOを弁えような -- [CY4joeA4sKs]
2026-05-30 (土) 00:42:46
悲しみ溢れる(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-05-30 (土) 02:05:22
次のレイドイベント「熱闘!メカ娘 渚の大決戦!ってあるけど ロボ娘って誰だ99と98と…ソフィアもそうなのか? -- [L1YCPML42ZQ]
2026-05-28 (木) 21:39:18
ブリギットとアトラース辺りもかな -- [wGuSPhSzIx6]
2026-05-28 (木) 21:48:25
結構居るじゃねぇか…ブリギット来そうだなぁ -- [Td5klBj/dM2]
2026-05-28 (木) 21:51:12
ブリギッド警察だ!二度と間違えるんじゃねえぞ… -- [M78RN2uSsHA]
2026-05-29 (金) 11:19:47
リアス持ってないけどバーストスキン買ってしまった、パンモロに弱いのだ。パンツの柄がおしゃれなら猶更な・・・ -- [maK9N1RGQAk]
2026-05-29 (金) 00:27:52
リアスないのにバーストスキン見れんの?(゚ω゚)
まずリアス手に入れるのが先じゃない?(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-05-29 (金) 06:37:43
これから天井するんだ。きっと(´・ω・`)他キャラで確認したけどバーストスキン買ったあとは見れないのな。きぃちゃんのあるけどエピソードしか見れなかった -- [2iB74j/WDAg]
2026-05-29 (金) 07:00:00
なるほど(゚ω゚)
では枝主がリアス引けることを祈りましょう(゚ω゚)人 -- [BCitGCky8O6]
2026-05-29 (金) 07:49:19
りあすなくてもホーム画面で見れるから満足してる(´・ω・`) -- [maK9N1RGQAk]
2026-05-29 (金) 13:22:19
今ってキャラ以外もホーム画面に色々飾れるようになってるのね(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-05-29 (金) 14:00:26
そういえばホーム画面で設定出来たな。 -- [PFpZI5FrJ2.]
2026-05-29 (金) 15:09:58
自分も初めてバーストスキン買っちゃった -- [N2QpG.D6K46]
2026-05-29 (金) 22:53:52
名前しか聞いたことないけどコラボの中だとダークウェブワンダーランドの次に立ち絵が良いからキャラ取った(゚ω゚)
後半のガチャの引きが良かったらバーストスキン買うよ、カウカウ(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-05-30 (土) 02:03:03
Xでミュート貫通して暴れ散らしてる人が今日は特に絶好調でワロタ
あそこまでいってると逆にフォローしたくなる -- [hfuBNkUR.y6]
2026-05-29 (金) 21:13:11
流石に個人晒しはやめとけ -- [lTC5ml8qOVM]
2026-05-29 (金) 21:48:53
誰も晒してなくね -- [9WGda0MHvUE]
2026-05-29 (金) 23:41:25
エレイン、メインクエで見せてた技からして新しい英霊枠のチラ見せなのかと思ったら神姫枠で来るんだな -- [j/Hi/nUZwnc]
2026-06-01 (月) 01:05:50
龍王のウエディングと聞いて数年ぶりに戻ってきました -- [uZmDNiZQsmo]
2026-05-29 (金) 23:53:44
エロ無しキャラと抱き合わせのうえに個別ピックアップ無しだから辛い戦いになると思うがガンバ -- [W5VDJ1hEydI]
2026-05-30 (土) 17:09:16
再びジオンの理想を掲げる為に…!星の屑、成就の為に…!(以下略) -- [aMzXF9twoek]
2026-05-31 (日) 19:21:29
今回のリアス見た目は良いんだけど性能的には元verからそんな強くなってないからインフレ負けしちゃってるな -- [YkTun09MiKc]
2026-05-30 (土) 13:08:18
毎ターンフルバできるような環境にテクロスがしたから特にバースト系は厳しめに見られるよな。1枠取ったとしてデバフ無いし賞味期限早そうなのが。 -- [V3C2N2NUz46]
2026-05-30 (土) 14:47:16
コラボキャンペーンはxで参加しないとチケット貰えないですか?参加しなくても全員配布? -- [EGxwf3Nf3W6]
2026-05-30 (土) 20:32:19
レイドイベント全般における話ですが………。
神破魂が400近く貯まるまでexpertを続ける→貯まったイベントアイテムが尽きるまでRAGNAROK+をやって討魔魂を集める。
これ以上の効率の良い神破魂と討魔魂の集め方は無いでしょうか? -- [Tpn0P0UtkyM]
2026-05-30 (土) 23:42:31
RAG+救援殴りまくったほうが早い、自発は初回のみ -- [fTJCql/b0/s]
2026-05-31 (日) 00:26:18
最近復帰したのですけどガチャの出現リストの龍王にコラボ限定の表記が無いのですが、ミラクルチケットで交換できるのでしょうか? -- [S9Xn7divq2c]
2026-05-31 (日) 01:44:15
書き込むところ間違えました。 -- [S9Xn7divq2c]
2026-05-31 (日) 01:50:30
個人的だが、神破魂と討魔魂が600近くまでほぼ同時に溜まるやり方を見つけた。
①英霊をカスパールにして、ドロップ率UPのスキルを装着する。
②神破魂の数が400近くまで溜まるまでレベルexpertに挑む。
③あとはイベントアイテム使い切るまでひたすらラグナロク+を、救援依頼前提で挑み続ける(足りなかった時は他プレイヤー様の救援依頼参加で補填)。 -- [Tpn0P0UtkyM]
2026-05-31 (日) 08:06:15
このサイトの広告がマジでうぜえんだけど、もう少しまともなサイトは無かったのかよ -- [tRHgp20buQQ]
2026-05-31 (日) 15:03:36
前はなかった上からにゅいーんと生えてくるヤツと、少し触らないと表示されるヤツがホント鬱陶しい。ネットが金儲けの場になってからあの手この手で広告押し付けてくるのがもうね -- [KhLk1ADuNVQ]
2026-05-31 (日) 15:55:40
広告ブロッカー入れれば良いんじゃない?具体的な名前出せないけどかなりスッキリするよ -- [6QdsR3AUPLU]
2026-05-31 (日) 17:01:36
uBlock Originお薦め -- [aMzXF9twoek]
2026-05-31 (日) 19:24:41
昔は多少の広告なら、まあお世話になってるサイトなら仕方ないかーと思えたんだけどね。最近の広告はマジで邪魔すぎて許容できなくなり広告ブロック導入した、おかげで快適。広告出す側的にも今の状況は本末転倒だと思うんだがね…。 -- [lH6Gk2hikpM]
2026-05-31 (日) 22:00:31
広告そんなに出るのか・・。もうPCもスマホもアドブロック系入れて何年経つかな。もう何年も当たり前にブロックしてるからここで広告出るのは知らんかった。 -- [r6n5V4gMp/6]
2026-06-01 (月) 01:15:21
コンシェルジュのアリサの台詞から「アンタの馬鹿ぁ」的なの無くなってるのちょっとびっくりした。そりゃクエスト行ったらいきなり馬鹿って言われるのは嫌よ・・・。 -- [6ozeTXmyT9Q]
2026-05-31 (日) 18:05:04
その部分の台詞、他のキャラだとどうなるんだろうね、同じように罵倒してきたら嫌だなぁ -- [H.zTYV4RhPU]
2026-05-31 (日) 20:20:25
おじとマネスは買ってないから分からないけど、エピメテウスだと「あら、データが間違ってた?私としたことが…この事は忘れてちょうだい」的な台詞を言ってた。少なくともアリサの様な棘のある台詞ではなかったよ -- [IoWwJwD6tBQ]
2026-06-01 (月) 06:58:25
情報感謝、キャラによって違うとはいえあまりにも配慮のある台詞でちょっと驚いた -- [H.zTYV4RhPU]
2026-06-01 (月) 09:37:06
急に罵倒されるの、実装直後はマジでびっくりしたなあ。あれ、なんか変な操作したか? って。というか修正するなら機能自体オフに出来る設定が欲しいんだよな、買う気がないユーザーからするとマジでただのノイズだし。 -- [W7eQZl8/Gfk]
2026-05-31 (日) 20:39:49
ついでにルーレットで10連だった時の煽りセリフも変えてくれんかな。 -- [02U1eTHZVj6]
2026-06-01 (月) 08:47:25
この後24時からなんかガチャクルー?っぽい?(゚ω゚)? -- [BCitGCky8O6]
2026-05-31 (日) 23:14:37
契晶ガチャ、300連天井SSR16内訳ALLゴミ武器ゴミ幻獣にてフィニッシュ・・・。 -- [Q.3HJh6zlzM]
2026-06-01 (月) 00:18:47
私は300連SSR10(契晶なし)でフィニッシュでしたが心想オクちゃんが出たので満足 -- [.UD.S3ZgzfA]
2026-06-01 (月) 00:33:46
300連天井眼1個と幻獣2でフィニッシュでした。天井はいつものこととはいえここまで酷い引きも久しぶりかな。 -- [hBwJOaNOosY]
2026-06-01 (月) 00:55:50
70倍ピックのゴミ倍率の中500連で1体確保。コラボは一切回さないことが決まりました -- [LLzqfFOe6Ow]
2026-06-01 (月) 00:20:45
あれ?契晶キャラ姫エピソード2.0じゃないんだ。所詮非R18のコラボよりこっち優先してほしかったなあ。 -- [AAm0IcShqwI]
2026-06-01 (月) 00:26:21
メインストーリーキャラだから10周年とは別軸でストーリーと合わせてもっと前から制作開始されてたとかじゃないかな -- [j/Hi/nUZwnc]
2026-06-01 (月) 01:03:23
300連武器4幻獣1全被り。周年も300連天井SSR4だったし、もうずいぶん長いこと当たり引いた記憶がねえ。 -- [TCKsLtLiJ3.]
2026-06-01 (月) 00:36:02
初日は地獄モードテーブルみたいね。300でSSR3つ全部ゴミ幻 -- [aMzXF9twoek]
2026-06-01 (月) 00:55:48
契晶ガチャ天井までに1キャラ引けて両方GET!しかもすり抜けから一番欲しかった反想フレイキター(゚ω゚)!
ありがとうテクロスちゃん感謝の課金して来ます(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-06-01 (月) 00:46:38
HELIXおじはまだですか? -- [PF6sQPU0S4I]
2026-06-01 (月) 00:52:11
幻属性幻獣枠とかで登場するに1票 ミラチケ入らない青天井ガチャの -- [6PSrvxXRKzc]
2026-06-01 (月) 07:13:39
そろそろ自分が幻獣だって事思い出して欲しいからそれでもいいよ -- [n7C4frlMCR6]
2026-06-01 (月) 07:42:58
150連でSSR1つ…?
ちょっと調子悪いみたいなので残りは後日…泣 -- [pXZMPC2ue/E]
2026-06-01 (月) 00:55:09
10連でエレインでて大勝利!残り290連回す可能性あるよりスぺチケで取った方がいいかな(武器が弱いから被ったら悲しみ背負うし) -- [TmaIpUFjevU]
2026-06-01 (月) 01:02:17
エレイン、メインクエで見せてた技からして新しい英霊枠のチラ見せなのかと思ったら神姫枠で来るんだな -- [j/Hi/nUZwnc]
2026-06-01 (月) 01:06:22
ずいぶん性能盛ったなぁこれ -- [r6n5V4gMp/6]
2026-06-01 (月) 01:20:33
結構ガチャ内容は不味かったけど最終的に1天井で2人とも揃ったから御の字かな -- [lNoNneYzrGc]
2026-06-01 (月) 01:56:05
契晶キャラより一番欲しかった反想フレイ引けたのが嬉しかった(゚ω゚)
ありがとうテクロスちゃん(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-06-01 (月) 06:13:35
勝ち組だよ。わいはノーピック天井だったSSRが12個くらい出て上振れしたけどこのザマよ。 -- [mppXOEiX7i.]
2026-06-01 (月) 07:06:44
どんまいです……(゚ω゚)
大体天井マンなので本命のフレイ引けたのは救う神に拾われた感じ(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-06-01 (月) 07:39:28
木消えててワロタ -- [mppXOEiX7i.]
2026-06-01 (月) 07:46:36
コメント結構消えた?
それはそうとコラボ2弾まである上にこれまた復刻で取るのも難しい単ピック無しトークンキャラも被せてくるとか慈悲の欠片も無さ過ぎやろ
無慈悲通り越して◯戮されてるまである -- [n7C4frlMCR6]
2026-06-01 (月) 07:24:35
コラボ後半で貯めてた石全部石なくなる(゚ω゚)
配給がないと生きていけない(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-06-01 (月) 07:43:33
コメント消えたな。まあガチる人以外は引けないガチャと思い無駄にお金を突っ込まないようにとのテクロスの配慮だ。 -- [mppXOEiX7i.]
2026-06-01 (月) 07:48:27
なんかガチャ報告関係のコメントが無断伐採されてるな・・・。 -- [Q.3HJh6zlzM]
2026-06-01 (月) 07:39:26
確かにかなり消えてますね。何かルール違反でもあったのでしょうか? -- [cBfCtEhEhXA]
2026-06-01 (月) 08:11:07
木があったのか最初からなかったのか…狐に包まれたような気持ち(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-06-01 (月) 07:50:31
まあもとより自治管理もマトモに機能してないような有様だったし所詮こんなもんよ -- [iseCu68vSdY]
2026-06-01 (月) 09:30:19
「つままれた」ね、包まれたとかただのモフモフ天国じゃないかw -- [H.zTYV4RhPU]
2026-06-01 (月) 09:32:42
日本語は難しい(゚ω゚)w
神姫の狐は包まれるでもつままれるでもなく回転させて来るから恐ろしい(゚ω゚) -- [BCitGCky8O6]
2026-06-01 (月) 19:22:14
アリアンで石食われた直後にエレインはちょっと光パメインANTに酷じゃあないですか?今週の安田で増やすしかないじゃないかぁ -- [rBOR0tv94lg]
2026-06-01 (月) 09:42:53
ギャンブルで増やした金をエロソシャゲに突っ込むというこの世の終わりみたいな構図 -- [drBsZSbUfXw]
2026-06-01 (月) 14:05:37
アリアンには狂ったようにバーストを撃つのと姫ピ2.0があるから・・・それはそうとバーストキャラを連打するのは違うと思いますねぇ公式さん!? -- [6ozeTXmyT9Q]
2026-06-01 (月) 18:26:49
光パうおおANTは大変やね。ヤマタケとかもういらない子?
他属性うおおやったら少しは節約できそう? -- [9FZjA.oWZJU]
2026-06-05 (金) 12:32:13
インフレすげぇー -- [8RbU3t/aKKk]
2026-06-01 (月) 10:00:03
シャルルマーニュのスキン普通にいいな... -- [N2QpG.D6K46]
2026-06-01 (月) 11:40:11
前の家庭教師(過激)っぽいスキン愛好家としてはテンションあがる -- [11IAC00z6X6]
2026-06-01 (月) 11:59:12
SDのおっぱいふにふに動いててめっちゃ柔らかそうで凄く良い -- [CtvZG0O6k3Q]
2026-06-02 (火) 14:25:38
質問掲示板は下まで行くのが大変だったので、こちらに失礼します。
スペミラの仕様が変わったと告知がありましたが、今開催中のリアスや契晶キャラは対象でしょうか? -- [YN8yris/Mvk]
2026-06-01 (月) 17:02:11
リアスはコラボキャラだからスペチケナーフで入らなくなった、龍王や契晶は神姫のキャラだからガチャ期間が終わればスペチケに入るはず -- [tRHgp20buQQ]
2026-06-01 (月) 19:19:01
下まで行くのが大変ってよくわからないが。とりあえず対象外のキャラ(コラボ扱い/最新の幻獣祭幻獣シリーズ)以外はガチャに入った瞬間から交換できるぞ -- [fzwqldnzd1w]
2026-06-01 (月) 20:59:43
回答ありがとうございます!
てことはスペミラチケで契晶手に入るんですね! -- [MK8X3IFEvgY]
2026-06-01 (月) 21:16:25
自分もどうしても欲しくてスぺミラチケの範囲を調べていたので助かります。無事エレインを入手しました。 -- [XlS3R9lR9FY]
2026-06-02 (火) 09:15:57
枝 スマホで見てるとこれまでのログ全部載ってて、最新のコメントは一番下に表示されるからそこまでスクロールするのがマジで大変てことだと思う。 -- [L.Udwl8C.2o]
2026-06-04 (木) 06:31:11
自分の環境だと質問板もスマホからでもそんな長い表示とかされてないぞ?板そのもののページじゃなくてコメントページで間違ってスクロールしようとしてるんじゃないか?それだと雑談板でも同じことだし、コメントだけのページで頑張って下まで行っても入力欄すらないぞ? -- [eQShzaczvAM]
2026-06-04 (木) 14:44:58
1を今まで追加した神姫と幻獣の数で割った平均を70倍にしてるだけだから確率は低い。70倍とかじゃなくてあやかしランブルみたいに全体数の1.2倍ピックすればキャラ追加して数が増えても排出率下がらないと思うの! -- [aMzXF9twoek]
2026-06-01 (月) 17:41:48
全体数の1.2倍×全体数の1.2%〇 -- [aMzXF9twoek]
2026-06-01 (月) 17:44:21
出るまで回せ -- [8RbU3t/aKKk]
2026-06-01 (月) 18:05:50
神姫→配布石は多いが、ガチャの天井が300連中で確率もピックアップ確率が悪い(特に反想系)
あやらぶ→配布石が多く、ガチャの天井が200連でピックアップも仕事するし、強いて欠点を挙げるなら寝室が1つな点
れじぇくろ→配布石はショボく天井も200連だが、ピックアップ率は1〜1.6%で高い
テクノロス→配布がショボく、天井も200連でピックアップもよくすり抜ける
一通りプレイした感じでは販売石の効率も良いあやらぶが頭1つ抜けてるし、強いて欠点を挙げるとすれば寝室が1キャラ1つな事くらい -- [tRHgp20buQQ]
2026-06-01 (月) 19:14:25
一応テクノロスは天井が次以降に持ち越せるのは大きい。それ差っ引いてもだいぶ渋いゲームだが -- [4KV1.N5EMvM]
2026-06-01 (月) 19:19:21
ノーピック天井突き抜けた後で一人出て、もう一人をポイント交換した時の残りのガチャポイントのがっかり感が凄まじいからこのゲームにこそそのシステム欲しいな…… -- [CtvZG0O6k3Q]
2026-06-02 (火) 14:54:23
わいはあやらぶがほぼ毎回金玉0orすり抜けの天井交換でテクロノスが10~30でピック引けてるわ -- [PF6sQPU0S4I]
2026-06-01 (月) 20:23:51
自分はあやらぶ含め他ゲーでも神姫よりいいと思えるほど当たってないし、ゲーム性が他はあんま受け付けないのよね。 -- [fzwqldnzd1w]
2026-06-01 (月) 21:01:55
合わなかったゲームのことなんかわざわざ口にするようなことでもないんだけど
この木や一個上みたいなのが多いからあやらぶは印象悪くて嫌いだな
あやらぶの掲示板であやらぶの素晴らしさを存分に語ってたらいいのに -- [5ROJW8dmkoU]
2026-06-02 (火) 00:30:47
↑君も今ここで神プロの素晴らしさ存分に語ってくれてええんやで
ほらネガネガしたの打ち消すために語ってくれよ今すぐ -- [hfuBNkUR.y6]
2026-06-02 (火) 05:47:29
内容以前に場違いだと言われてるのに「お前が神姫の良さを語れ」はあまりにも脳味噌腐ってて草。最近暑かったからかな -- [H8v4M61Y1QQ]
2026-06-02 (火) 13:17:15
ここに居着いてる神姫の批判や不満絶対許さないマンてこうやって人格攻撃しかできないよな。
神姫の良さとか語ってるとこ一度も見たことない。 -- [eHSfTYC2w7c]
2026-06-02 (火) 13:58:28
というかこの↑↑の「だと言われてるのに〜」っていう、他人が別のIDの発言を勝手に解釈して煽るのを引き継ぐやり方、先月H.zTYV4RhPUくんが課金の件で「他所の子になればいいのに」って煽ってた時のツリーと同じやり方だね。 -- [CtvZG0O6k3Q]
2026-06-02 (火) 14:16:14
場違いだと言われて煽って来るようなバカにバカと言ったら人格否定されたとぬかすか。無敵の人すぎん?何にしても他ゲーの話は他でやってくれおバカさん -- [ne4TG6.wEUw]
2026-06-02 (火) 16:02:44
そしてこの恥の上塗りである -- [ICl.OjOZB/c]
2026-06-02 (火) 16:34:38
神プロのwikiで神プロの素晴らしさ語ってくれって言われたのが煽りになるの面白すぎだろ
強い言葉全部ブーメランになってるの自覚した方がいい -- [StIaomuHkpQ]
2026-06-02 (火) 17:28:05
好きなゲームが変な方向行ってるから苦言出すならわかるんだけど、好きでもないゲームの批判しに掲示板入り浸るって普通に考えて死ぬほど無駄な時間過ごしてんな、って思うよ。
なんで嫌いなゲームや見切りつけたゲームに粘着する必要あるの? 好きなもん追っかけてたほうがどー考えても有意義なのに嫌いなものの批判にいとずクソしょーもない自尊心満たしてるからアンチってバカにされるんだけど -- [nwhs4Ba427s]
2026-06-02 (火) 18:16:05
ほんとそれな
好き勝手した結果嫌われてるだけなのに、信者ガーとか人格攻撃とか話すり替えてるの終わってる -- [kkMRqmH/MdA]
2026-06-02 (火) 18:58:07
人格攻撃してる自覚が無いのはさすがに人間性終わってる
罵詈雑言使ってるのお前だけだぞ -- [StIaomuHkpQ]
2026-06-02 (火) 20:17:59
2葉みたいなこと言ってるから3葉みたいに言われてるだけに見えるけど自分がそうだと他人も無自覚に言ってると思っちゃうのかな -- [nMMtf.WdZ0k]
2026-06-02 (火) 21:07:07
「他のゲームとの比較や会話などは控えてください。」をガン無視して比較してる木が荒れるならわかるのに、別に他ゲーさげしてるわけでもなく他ゲーとの比較って程でもない普通の感想言っただけで、関係ない性格悪い人たちが言い合って荒れててかわいそう。 -- [N2QpG.D6K46]
2026-06-02 (火) 21:12:52
罵詈雑言でもないのに↑↑にしたら余程2葉がぶっ刺さっちまったんだろうなぁて
神プロの素晴らしさ語れないからそりゃ厳しいか -- [WhDHF50wvZI]
2026-06-02 (火) 21:26:56
神プロの話しろって言われてキレ散らかしてるのがほんと面白いんよ -- [StIaomuHkpQ]
2026-06-02 (火) 21:34:23
一人が発狂してIP変えながら連投してるのかな -- [bnWlY62wDyY]
2026-06-02 (火) 23:00:39
5葉さん およびですかぁ~?(スタンプ) -- [H.zTYV4RhPU]
2026-06-03 (水) 04:15:10
運営に不満があるかどうかと、運営には何言っても良いと思ってそうな人や不満タラタラな人が疎まれるのは別の話でしょw -- [HftlfERYLjA]
2026-06-03 (水) 19:15:41
そもそも「場違いだから」とか言って3葉が2葉を必死に叩いてるけどさ、真に場違いなのは神プロのサイトであやらぶ下げしてるだけの1葉や枝なんだけどわかってんの?
それ差し置いて2葉が場違いとか言ってるの頭腐ってるとか言ってるの完全にブーメランなんだけど -- [StIaomuHkpQ]
2026-06-03 (水) 19:53:35
どうすればここまで認知が歪むんだろ -- [j.KpCs65zgM]
2026-06-03 (水) 23:27:11
木はちげーのか、って思うけどテクロスのそれぞれのガチャ比較してるだけだから単純にあやらぶマンセーしてるわけじゃないんだよね。
比較はどうかって話になるけど同じ会社だしなあってなる。 -- [L.Udwl8C.2o]
2026-06-04 (木) 06:23:16
木から俺含めて場違いでOKこの話題を伸ばす必要はない。これからはこんな不毛な話題はNGしてスルーしよーぜ -- [QA.JkwH6nwo]
2026-06-04 (木) 14:35:18
結局ゲームが面白いかどうかなんだけどな。オートゲーの2つは論外だしれじぇくろもやってて脳汁が出ない。神姫以外はログボでたまった石でエロ見るだけのゲームでしかない -- [9ZgRDorfNdk]
2026-06-02 (火) 18:58:11
ガチャするためにゲームしてるわけじゃないですしね -- [hBwJOaNOosY]
2026-06-03 (水) 22:36:07
でもガチャしないと時代の流れについていけないじゃん -- [gBQPnvmuFEI]
2026-06-03 (水) 23:57:05
つーても神姫も自動周回や回数付きのスキップくらい実装してほしいわな
幻獣オーブなんか落ちなくていいからよ -- [tRHgp20buQQ]
2026-06-04 (木) 21:03:48
あと毎日のノーマルガチャ、10回でなく1回で100引けるようにしてほしい。こういうかゆい所にも注力して欲しい -- [aMzXF9twoek]
2026-06-05 (金) 18:19:50
オーブ落ちねえのに自動周回してどうすんだよ -- [NB/vBPBVwK2]
2026-06-05 (金) 20:18:43
降臨とか他ゲーだと1度クリアした所だとスキップ機能か自動周回機能くらいあるし、それと比較するとポチポチがマジで怠い -- [tRHgp20buQQ]
2026-06-06 (土) 05:11:15
降臨もデイリーの5戦を毎日やるくらいで必要な報酬はほぼ取れるからなあ…言うほど周回がきついとは感じない。序盤の金平糖とかの素材足りないころの素材クエが面倒なくらいじゃないか?もちろん楽にする機能つけてくれるならそれに越したことはないけどさ。 -- [k8EWdZUGQyA]
2026-06-06 (土) 09:18:45
伏魔殿でエジソン・エレイン・オク・水着アモン・サリエルのPTを使用していて、フルバーストを撃つとエレインの契晶が7個ずつ増えています。
アシスト1の説明的に英霊2個+神姫1個×4の6個が加算されそうなのにバグかな?
毎T7個だと他に即バスキル持ちがいなくてもエレインのスキル1が2回確定で撃てるから助かりますが、6個になると使用感変わりそうだなぁ -- [XlS3R9lR9FY]
2026-06-02 (火) 10:06:36
英霊が光属性ならその分もカウントされて(2+1)+(1*4)=7であってるんじゃないかな?ほかに同様の参照をするキャラがいないから断言はできないけど -- [SoyCmZIcR1M]
2026-06-02 (火) 10:48:53
なるほど!別属性の英霊で試したところ、契晶は英霊分の2個しか増えていませんでした。
なので、英霊属性+光属性キャラ属性(2+1)=3でカウントされていますね。バグで無かったみたいで良かったです。ありがとうございます。 -- [XlS3R9lR9FY]
2026-06-02 (火) 12:31:57
徹夜明けの眼でレイド周回してたらハイレイド両面宿儺の【鬼装・粋影】の文字を【鬼装・粋杉】と誤認して以降野獣先輩の影がチラつくようになってしまった -- [0WqhNfC8FVE]
2026-06-05 (金) 12:09:13
ひきこもりのベトールはそういうの詳しそう(偏見) -- [drBsZSbUfXw]
2026-06-05 (金) 23:20:22
昔、言動を理由にユニ追い出されてた人も批判や愚痴を許さないユニって捨て台詞残してたけどみんな考えること似るんやね -- [igKH/oftfrY]
2026-06-05 (金) 17:52:40
愚痴が出るってことは改善してもらいたいのでいい傾向なんですよ。愚痴言われないで辞める人ばかりになったらお終い。 -- [aMzXF9twoek]
2026-06-05 (金) 18:27:25
度重なる改悪続きだからもうこのゲームが改善されることは絶対ないだろうけどね -- [MeQ8Vz.KUX.]
2026-06-05 (金) 23:42:14
限定復刻もステップアップしか無くなったけどこれでも愚痴許さねえとかなら抜けた方がマシだろ -- [mrRkTUEfYbY]
2026-06-05 (金) 21:07:46
それね、グチグチネチネチと能書きばかり垂れて他人を不快にすることしかできない奴が、「お前みたいな不快な奴はいらない」と実質言われてるのに表面的に「批判や愚痴を許さない」としか認識できてないだけだから。そもそも因果が逆で、そんな人格だから他人を徒に不快にさせる上に言われてることを理解できない。 -- [oTNYcDFFTsI]
2026-06-05 (金) 22:03:38
✕他人を不快にすることしかできない
◯俺が不快 -- [MeQ8Vz.KUX.]
2026-06-05 (金) 23:39:50
この木はユニオンの話なんだから複数人の「俺が不快」を生み出した結果だろ。小規模集団のなかでそれはもう他人を不快にしてるんだわ。煽る前にちょっと考えようか -- [nMvGSzKEzxI]
2026-06-06 (土) 04:10:49
木は「グチグチネチネチと能書きばかり垂れて他人を不快にすることしかできない奴」なんて詳しく言ってないけど
まあいいや勝手にブーメラン投げて遊んでてください -- [xOuNd5ZDEYI]
2026-06-06 (土) 05:24:38
せっかく誰かが終わらせてくれた上の木の流れを蒸し返して、長文で能書き垂れながらネチネチグチグチと……
以降スルーで -- [StIaomuHkpQ]
2026-06-06 (土) 07:09:13
上の方で散々煽るようなこと書いてたStIaomuHkpQが今更そんなこと言うの草 -- [.fU7kFHLeLM]
2026-06-10 (水) 21:12:23
なんとなくショップ見てたら眼が180とか溜まってて、ミラチケ交換して、前に天井で風カタスとどっちか迷って諦めた水カタスゲットできた... -- [N2QpG.D6K46]
2026-06-06 (土) 10:56:16
おめっと!一瞬幻獣の方かと思って「まじかよ、何年前のANTなんだ…」と思った。 -- [6Xlbm3qGpFw]
2026-06-06 (土) 11:13:29
ワロタ。さすがに神姫のほうw -- [N2QpG.D6K46]
2026-06-06 (土) 20:40:59
コンシェルジュのアリサの
罵倒の部分何気に削除されてたんだな -- [Dob17R55nkg]
2026-06-06 (土) 20:35:25
件の台詞「せっかく儲けるチャンスだったのに……」だけになってるね
言われるまで何か違和感あるなーとしか思ってなかった -- [H.zTYV4RhPU]
2026-06-08 (月) 00:59:22
最初期はアリサも理不尽にディスられてきたからね。龍王に胸無い言われたり…色々溜まってたんだろうね -- [AsAZBlATKQI]
2026-06-09 (火) 13:26:45
レイドイベント中はBGMの挙動がおかしくなる不具合は誰も報告してないのか直す気がないのかどっちだ?BGMが切替わらなかったり特定のBGMが切れて流れなくなるんだが。テトラ実装したイベントからずっとこんな感じ -- [VwkWGGDhwD.]
2026-06-06 (土) 20:37:54
自分も契晶ガチャ敗北だぁ・・・
600連でSSR10 590連目でエレイン出たけどピックアップが嬉しくなかったのは初めてですわ
すり抜けも無かったし、いやーきついッス -- [a/RNg2tvtAU]
2026-06-06 (土) 21:04:41
これでもうしばらくガチャ引けなくなる痛手よな -- [FnIG4TQaRUI]
2026-06-06 (土) 21:28:38
すり抜けはあったが、過去にスペチケで取ったアンラ•マンユの武器だった
まあそれまで間充分過ぎる活躍はしたからそこまで不満はないが、他の持ってないキャラをすり抜けしてほしかった -- [tRHgp20buQQ]
2026-06-06 (土) 22:00:11
最後まじで出てくれない方が助かるやつ
武器取る価値もないし残り290ポイントまじで悲しいやつ
でもあと10連回したのか -- [6axJmuyJ3gI]
2026-06-07 (日) 04:08:52
1/200で600回して当たる確率95%、1/300で600回回して当たる確率86.5%。ピック確率どのくらいなんだろ? -- [aMzXF9twoek]
2026-06-07 (日) 10:16:10
300連してSSR0もいるからまだ大丈夫よ。 -- [K1YKBviucx6]
2026-06-07 (日) 12:30:56
反心900連ノーピックのやついますかっていねーか。義務教育の辛いとこね、これ -- [A/uPTUcMrMs]
2026-06-07 (日) 20:51:11
最近季節もののピックアップガチャやらなくなったな(クリスマスとか正月ベトール単独とかやったやつ)
2022年までの神姫が出るおまけチケットも目玉で美味しかったんだけど、やらないのは次おまけチケットの範囲に2023年神姫が入るから?(カメラとかが入手難度一気に下がる) -- [Vyglt9U9SJI]
2026-06-08 (月) 08:54:50
毎ターンバースト撃てる編成になったらもうその属性は完成したってことでいいの? -- [8RbU3t/aKKk]
2026-06-08 (月) 09:42:14
英霊エジソンあたりじゃできて当たり前、項羽あたりでできなきゃ話にならない。項羽でできても初心者チュートリアル終了程度だよ。そっから幻獣は鬼機獣レギオンとか揃えて武器は黙示録、カメラ、コタツ、新含めた目玉武器。それらに全部+99つけてやっと1属性のバーストパ完了。通攻やアビは他の武器を別途要す -- [hN6Hn/KgUbU]
2026-06-08 (月) 14:12:03
恒常レイドで最低限満たすべき前提の一つに達した程度。強鬼相手にフルバで1.5億以上出せるなら、PVPややり込み以外では概ね不自由はしないはずだから完成を名乗ってもいいと思う(ただし中級者以上からは鼻で笑われる) -- [icnXzXpYnrI]
2026-06-08 (月) 14:17:35
ちな中級者、上級者はよわ鬼を何分で倒せるの?最近ガチャの引きが良くて光パならようやくアビオ放置6分で倒せるようになったんだけど。 -- [tUYFg6orNTk]
2026-06-11 (木) 17:54:58
手動なら余裕で3分切る
中級者なら2T
上級者なら1Tだが即バリロキャン結構やるので1分台(1:00〜1:59)じゃない? -- [xkojjcIXbWY]
2026-06-11 (木) 18:36:22
まんべんなくそこそこ(デバイスアクセとか極めるまでやってない)私が今朝やってみたら
茨木1:12、牛鬼2:02、天邪鬼2:04、大嶽丸1:44、酒呑童子1:48、両面宿2:12
だった
即バが多い編成だとタイムロス多め -- [VwkWGGDhwD.]
2026-06-12 (金) 05:59:13
10周年復帰組でガチャの引きよくて水以外は毎ターンフルバ行けて調子に乗ってたが、再度引退することにするわ。また10年後に会おう -- [8RbU3t/aKKk]
2026-06-08 (月) 16:34:40
光でディアナ、モイラ、サリエル、サマエルで毎ターンフルバできて満足していたところをエレイン、ヘカテー、ヤマトタケル、アリアンロッドに総替えしたらDPTが数倍レベルで上がった -- [td3EHIPY.CU]
2026-06-08 (月) 19:22:46
まあ当然なんだけど、毎ターンどのキャラでどういう武器幻獣でフルバするかなんだよな。フルバするのは当然としてその中身が重要なのであって -- [Vh3YpWPk0L2]
2026-06-08 (月) 21:48:44
ほぼ新しいキャラ使った方が強い、みたいな感じやね -- [9FZjA.oWZJU]
2026-06-12 (金) 12:01:50
エレインお迎えしてついでに貯まってたメダルやら眼玉やらなんやら使って武器も見直したら有利フルバ1億超えた!代わりにポチポチめちゃ増えた!だからテクロスさん弱鬼のアビ制限削除してくれ -- [hpf247NWg5M]
2026-06-08 (月) 11:16:56
弱鬼を1ターンキルすればアビリティ何回使ってもOKなんやで(*´ω`*) -- [8BqjbsJwpBk]
2026-06-08 (月) 15:08:45
そんなアホ火力出せまへん…英霊枠ナポだけどヘクトル砲ならいけるんかなぁ? -- [1jVVGtCrVMM]
2026-06-09 (火) 13:18:48
項羽にするとパワー出るよ。加速アビもあるので毎ターンFB打ちやすい。ただトークンを一回のアビで10貯めるのにはHPが必要 -- [aMzXF9twoek]
2026-06-11 (木) 08:12:21
反想ガチャの復刻って天井ないのかよ糞だな。回してから気づいた -- [D.YwxDTiRkU]
2026-06-08 (月) 15:39:05
阪神はどうしても欲しけりゃ眼玉貯めて取った方が良さそう -- [AsAZBlATKQI]
2026-06-09 (火) 13:23:26
そろそろですかね?天井付いてる花嫁キャスパリーグとヘカテーガチャ。課金チャンスアップは来てるけど。 -- [aMzXF9twoek]
2026-06-09 (火) 18:38:01
石ガチャの天井付きやらないので課金チャンスあっぷやりました。SSRが確定枠だけ。金玉7つ出たけど一個も虹にならず(本当にSSR9%)でも未所持枠でヘカテ取れたので九死に一生SP -- [aMzXF9twoek]
2026-06-11 (木) 08:10:37
直近900連ノーピック…悲しすぎる -- [liMRHNK3dj.]
2026-06-08 (月) 17:02:58
簡単に当たったら儲からないからね -- [qM5/4VWavss]
2026-06-09 (火) 01:29:55
スキンやコンシェルジュやる資金あるのなら課金専用キャラやったら儲かりそう。まあ5000円~10000円でなければ俺は買わないけど -- [aMzXF9twoek]
2026-06-09 (火) 18:32:45
課金限定キャラとか荒れるだけだろ -- [N2QpG.D6K46]
2026-06-10 (水) 10:44:34
ユーチューバーのユニティアX女神チャンネルの人のガチャ動画みたけど430連で片方出たね。やっぱ誰が引いても渋いんだ -- [aMzXF9twoek]
2026-06-11 (木) 16:43:50
彼の課金にかなり支えられてるとこあるから感謝やね -- [9FZjA.oWZJU]
2026-06-12 (金) 12:03:08
反想復刻で反テミス引けました!ありがとう運営様!!でも嫁ガチャの方はへカテーこなかった!許さないぞ運営様!! -- [Aavde1IgwHo]
2026-06-11 (木) 12:36:37
私は胸派です(´・ω・`)
どんなイベントなんや···· -- [ofD23RBONCs]
2026-06-11 (木) 15:13:15
おっぱいドラゴンとコラボした直後に乳vs尻とか流石にタイミング考えろや!? あ、私は乳派ですが尻もイけます -- [XOc4CztFAmc]
2026-06-11 (木) 18:41:18
おっぱいドラゴンだがほぼ空気の龍王に悲しき過去 -- [oRNC64YvGlg]
2026-06-12 (金) 15:03:22
これどっち派が選べるんだろうか、サタン対ルシファーの時みたいに勝手に振り分けられないか心配
両方好きだけどどちらかといえば胸派だから、出来ればそちらに属したい -- [H.zTYV4RhPU]
2026-06-12 (金) 05:47:38
πにもSiriにも貴賎なし、あえて言えばニーソ太もも派なので低い所から見物させてもらおうかなw -- [zSWv.XsL5zs]
2026-06-12 (金) 09:12:21
ちな、南米でもブラジルとコロンビアは世界でもトップクラスの「尻派閥」だそうな。 -- [lK3pEwPw91k]
2026-06-12 (金) 13:29:10
乳代表:キュクロプスと尻代表:オシリスでプレイヤーは前と同じくランダム振り分けかな -- [/AiPvEY3knE]
2026-06-12 (金) 13:58:16
『監獄学園』の理事長の”尻問答”を思い出したわ。
キヨシ:『所詮オッパイなどお尻のまがいものに過ぎないのです』 -- [sDy9XObo77A]
2026-06-12 (金) 21:22:24
乳も尻も好きだけどただただ盛れば良いという風潮には一言物申す。膨らみかけのちっぱいも引き締まった小尻も良い物だ。 -- [02U1eTHZVj6]
2026-06-12 (金) 23:25:14
適当に競技会終わらそうとしたら光パ長すぎ。ヘカテー動きすぎだわ -- [QA.JkwH6nwo]
2026-06-12 (金) 16:24:31
新しいラジオ、モイラからクベーラの人になったのか -- [vv9DoH2Qzy.]
2026-06-12 (金) 22:23:47
サムネにクベーラがいるのはクベーラのメモリアル作る企画をするからで、パーソナリティはモイラの人リストラっぽいね。ゲストは色々歌ってる歌手の人 -- [APHY7ue2lxY]
2026-06-13 (土) 01:54:50
ローラン is 誰 -- [iKXLo7dUJAM]
2026-06-12 (金) 23:47:23
Last-modified: 2026-06-13 (土) 01:54:51 (10h)
↑
↓