雷炉槌イスカーチェリ

  • えっこの武器こんな強かったんだ!即凸じゃん -- 2022-05-15 (日) 08:22:02
  • スティ大にレジリエンスとかつよつよ武器じゃん -- 2022-06-06 (月) 16:27:43
  • 両面カタカタできるなら、これ3積みありだろ -- 2022-07-16 (土) 09:48:56
    • カタカタなら2で十分だしアビオじゃなきゃアセも大していらんぞ -- 2022-07-16 (土) 11:36:30
      • まあイベントをまともにやってたら9割以上の戦闘量がアビオ放置だし時短基準もいいんじゃないかと。 -- 2022-07-16 (土) 12:09:54
      • 長期戦見越すならHPも欲しいし、火力欲しい場面ならヴァジュラの方が強い上に既に普及してるからなあ。弱くはないけどタム使って作るかは趣味 -- 2022-07-16 (土) 13:49:55
      • スティンガー無しはあり得ないし雷のアセは貧弱だからスティンガーとアセ両方補えるこれは割と雷待望だろ -- 2022-07-19 (火) 17:57:43
      • アセンションなしはあり得るからよほどこだわる人かスティンガー0の人以外は他にタム回して欲しい時だけ機獣武器や微妙な姫武器使う方がかしこい -- 2022-07-19 (火) 18:24:38
      • ルナ弓2、マルス剣とネフ斧1ずつだと3万くらいだし耐久するならケヒトやネフェの武器も別に悪くないんじゃね -- 2022-07-19 (火) 18:51:18
    • スティンガー大だと片面カタスで90%だから、あまり両面だから2本でいいとか3本とかないきがするが -- 2023-08-09 (水) 18:59:41
  • レジリエンスよりグレイスの方が良かったなー -- 2022-07-29 (金) 03:21:12
  • ヴァジュラが完凸1本ある状況でこれ2本引いたけど、タム使うより重ねた方がいいかな。3つもステ大武器いらんし、3つ目作るならヴァジュラ交換すりゃいいやで。 -- 2023-12-10 (日) 16:10:19
    • ヴァジュラ入手のアテがあるならこの武器はなかったことにして最初からヴァジュラ作るのも一つの選択肢。プレイスタイルにもよるが -- 2023-12-10 (日) 22:11:35

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-12-10 (日) 22:11:35 (916d)