[健美端麗]アリアンロッド

  • 1T目限定でアビ3でバースト3回撃ったらアシスト2の効果?で4回目撃てるけど -- 2026-05-15 (金) 12:33:19
    • 途中送信・・・。仕様でいいのかなこれ -- 2026-05-15 (金) 12:34:22
    • 紛らわしいのはわかるが仕様。アテンの1アビを鬼童丸で即再発動可能にした時とかでも起こってる事例。それにしても、使用可能とか再発動可能とかテキスト取っ散らかってて酷いなこれ。 -- 2026-05-15 (金) 13:25:59
    • 3アビに1ターン目は3回まで"再"発動可能だから1+3で4回撃てるって書いてある -- 2026-05-15 (金) 14:14:44
  • 風バアルといい、神姫世界では即バを連打するには布を減らす必要が…? -- 2026-05-15 (金) 18:30:46
    • バーストって漲ってるから暑いんだよ…きっと… -- 2026-05-16 (土) 11:40:21
  • エピソードが熱々の新婚さんみたいな感じで凄く悶える。課金してでもお迎えして良かった -- 2026-05-16 (土) 16:30:56
  • このタイミングの四季限て次のルーレットの時には消えてる可能性あるよな。去年のキュクロたちはルーレットの時にはいなくなったし。 -- 2026-05-19 (火) 04:15:21
    • 四季限はおよそ2か月半だから次のルーレットまでいる。去年のキュクロたちもちゃんといた。ラミエル引いたから間違いないルーレット2回目はなさそう(去年はなかった)がもし2回目あるならその時は多分外れてる -- 2026-05-19 (火) 19:24:59
      • 俺の勘違いだったか。確かに1回だけルーレットあったねサンクス -- 2026-05-20 (水) 04:11:46
  • グンバツの足とケツが素晴らしい… -- 2026-05-19 (火) 20:35:13
  • これはとったほうがいいのか? -- 2026-05-20 (水) 17:56:47
    • 旺盛編成でいくなら取った方がいい、ヤマタケと並べても入れ替えてもいい仕事をしてくれるよ。ただ、ポチポチは増える -- 2026-05-20 (水) 18:05:54
  • Helixバアルのところでバースト2連射してびっくりしてたのに、鬼童丸と合わせてバースト5連射しだしたの・・・何なの?この子はバーストが通常攻撃なの?神姫っていつの間にかそういう世界になったの・・・? -- 2026-05-22 (金) 14:22:59
    • 割とマジレスするけど主要攻撃手段が何かって話だから現環境ではバーストと通常攻撃はもはや意味合いが変わらないよ -- 2026-05-22 (金) 16:29:23
      • あらまぁ・・・そういうものなんだ・・・ありがとうございます~! -- 2026-05-22 (金) 16:54:45
  • helixテトラと使うとアビリティいっぱい打てて楽しい -- 2026-05-22 (金) 19:50:14
    • ナポオート民な自分、テトラ、タケル、アリアンと並べると1ターン目が5分経っても終わらないんじゃがw -- 2026-05-30 (土) 13:32:19
  • スペチケで取る価値ありますか?不躾ですみません -- 2026-06-09 (火) 20:30:50
    • 強いとはいえ、今後も入手チャンスは多くあるしルーレットの未所持確定でも出うるこれにスペチケはないかなあと思う。今すぐどうしても理想編成組みたいというなら好きにすればいいと思うけど。 -- 2026-06-09 (火) 20:44:37
      • 迅速なご回答ありがとうございます。やはりスペチケの使い時が難しいですね… -- 2026-06-09 (火) 22:13:24

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2026-06-09 (火) 22:13:24 (3d)