[競走路の女王]オシリス

  • ピットフォートレス(アビリティ3)…アビオパに全く要らんアビ来たわぁ~orz -- 2026-05-14 (木) 15:59:18
    • 同意 今後の流行りになるんだろうけどこれに限らずだけどこの手のアビはアビオ流し組にはしんどいっすね  -- 2026-05-14 (木) 16:52:15
    • お空みたいにオートでの使用ONOFFできるようになれば手動マンもアビオマンもみんな幸せになれるのになぁ -- 2026-05-14 (木) 17:51:25
      • え?お空その仕様標準装備なの?じゃあ純粋に頭テクロスじゃん! -- 2026-05-15 (金) 10:33:48
      • あっちはあっちでオートで回復アビ使わせない謎の制限課してるから文句はあるんだよな -- 2026-05-20 (水) 00:46:49
    • メインの4アビからしてHP調整しないと使えないんだから、そもそもアビオで使うキャラじゃなくね。 -- 2026-05-15 (金) 13:30:12
  • 結局引けなかったんだけど、後ろに回ると怒るってつまりそういうことなんです? -- 2026-05-18 (月) 00:31:58
    • コレはぁ傘の軸にフックが付いてますねぇ間違いない -- 2026-05-18 (月) 03:18:22
  • アビオでもクソ強いやん -- 2026-05-20 (水) 14:36:49
    • 項羽パでアビオすれば勝手にHP減るしターン始まれば補填されるしで問題ないっぽい気がする -- 2026-05-20 (水) 21:53:08
  • 今更だけど、こんなでかかったっけ? -- 2026-05-28 (木) 16:42:17
  • ディフェンス型だけ -- 2026-05-31 (日) 15:08:33
    • 途中送信すまん、ディフェンス型だけあって被ダメージはかなり減るような気がする -- 2026-05-31 (日) 15:11:27

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2026-05-31 (日) 15:11:28 (12d)