SSR [健美端麗]アリアンロッド

[健美端麗]アリアンロッド[健美端麗]アリアンロッド.png
レアリティ
SSR
属性
MaxLv
80
タイプ
アタックType
MinHPMaxHP
2641320
Min攻撃力Max攻撃力
18929460
解放ウェポン得意ウェポン
陽傘銃ラブラブパラソル銃/弓
バースト/アビリティ
種類名称習得/+化Lv使用間隔効果時間スキル効果
バーストセイアッドショット+-光属性ダメージ(特大)/追加ダメージ※登場から5ターンの間、ホーリーターボを即座に発動
アビリティ1ホーリーターボ+-1T5T光属性キャラのバーストダメージプラス(累積可)・バーストゲージUP/敵ランダムに8回光属性ダメージ※同一ターンに2回まで使用可能
アビリティ2ミティゲートペイン+-2T3T自分の特殊攻撃・急所攻撃確率UP(累積可)※奇数回目発動時、全体化
アビリティ3エレガントルミナス458T-即座にゲージ消費なしでバーストを発動※バーストゲージを40消費して2回まで(1ターン目は3回まで)再発動可能
アシスト1トランジェントマイト-自分のHPが80%以上の場合、追撃効果/登場から5ターンの間、自分のバースト性能大幅UP・ターン終了時にホーリーターボを即座に発動
アシスト2オーバーカムリターン-光属性キャラが3回バースト攻撃を行う度に、自分のアビリティ再使用間隔1ターン短縮・バーストゲージUP・バーストダメージ上限UP(累積可)
フレーバーテキスト
美容に励み、女子力に磨きをかけるアリアンロッド。
その健康的な曲線美で、みんなの視線を釘付けにする。

エピソード

+

開く

全体絵

+

開く

雑感

・性能と運用

・アビリティ考察

・その他

セリフ集

タイミングセリフ
マイページ
ライブラリ
編成時
スキル選択時
通常攻撃
アビリティ1
アビリティ2
アビリティ3
バースト可能
バースト
瀕死
戦闘不能
参戦
勝利時
クリスマス限定
(反転)
ここに
クリスマスVoiceを
入れてください
バレンタイン限定
(反転)
ここに
バレンタインVoiceを
入れてください
ホワイトデー限定
(反転)
ここに
ホワイトデーVoiceを
入れてください

コメント

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • 1T目限定でアビ3でバースト3回撃ったらアシスト2の効果?で4回目撃てるけど -- 2026-05-15 (金) 12:33:19
    • 途中送信・・・。仕様でいいのかなこれ -- 2026-05-15 (金) 12:34:22
    • 紛らわしいのはわかるが仕様。アテンの1アビを鬼童丸で即再発動可能にした時とかでも起こってる事例。それにしても、使用可能とか再発動可能とかテキスト取っ散らかってて酷いなこれ。 -- 2026-05-15 (金) 13:25:59
    • 3アビに1ターン目は3回まで"再"発動可能だから1+3で4回撃てるって書いてある -- 2026-05-15 (金) 14:14:44
  • 風バアルといい、神姫世界では即バを連打するには布を減らす必要が…? -- 2026-05-15 (金) 18:30:46
    • バーストって漲ってるから暑いんだよ…きっと… -- 2026-05-16 (土) 11:40:21
  • エピソードが熱々の新婚さんみたいな感じで凄く悶える。課金してでもお迎えして良かった -- 2026-05-16 (土) 16:30:56
  • このタイミングの四季限て次のルーレットの時には消えてる可能性あるよな。去年のキュクロたちはルーレットの時にはいなくなったし。 -- 2026-05-19 (火) 04:15:21
    • 四季限はおよそ2か月半だから次のルーレットまでいる。去年のキュクロたちもちゃんといた。ラミエル引いたから間違いないルーレット2回目はなさそう(去年はなかった)がもし2回目あるならその時は多分外れてる -- 2026-05-19 (火) 19:24:59
      • 俺の勘違いだったか。確かに1回だけルーレットあったねサンクス -- 2026-05-20 (水) 04:11:46
  • グンバツの足とケツが素晴らしい… -- 2026-05-19 (火) 20:35:13
  • これはとったほうがいいのか? -- 2026-05-20 (水) 17:56:47
    • 旺盛編成でいくなら取った方がいい、ヤマタケと並べても入れ替えてもいい仕事をしてくれるよ。ただ、ポチポチは増える -- 2026-05-20 (水) 18:05:54
  • Helixバアルのところでバースト2連射してびっくりしてたのに、鬼童丸と合わせてバースト5連射しだしたの・・・何なの?この子はバーストが通常攻撃なの?神姫っていつの間にかそういう世界になったの・・・? -- 2026-05-22 (金) 14:22:59
    • 割とマジレスするけど主要攻撃手段が何かって話だから現環境ではバーストと通常攻撃はもはや意味合いが変わらないよ -- 2026-05-22 (金) 16:29:23
      • あらまぁ・・・そういうものなんだ・・・ありがとうございます~! -- 2026-05-22 (金) 16:54:45
  • helixテトラと使うとアビリティいっぱい打てて楽しい -- 2026-05-22 (金) 19:50:14
    • ナポオート民な自分、テトラ、タケル、アリアンと並べると1ターン目が5分経っても終わらないんじゃがw -- 2026-05-30 (土) 13:32:19
  • スペチケで取る価値ありますか?不躾ですみません -- 2026-06-09 (火) 20:30:50
    • 強いとはいえ、今後も入手チャンスは多くあるしルーレットの未所持確定でも出うるこれにスペチケはないかなあと思う。今すぐどうしても理想編成組みたいというなら好きにすればいいと思うけど。 -- 2026-06-09 (火) 20:44:37
      • 迅速なご回答ありがとうございます。やはりスペチケの使い時が難しいですね… -- 2026-06-09 (火) 22:13:24
      • まあ解放ウェポンがコタツ系で強いから今後被ったとしても他より後悔が少ないのは良い点 -- 2026-06-20 (土) 15:34:39
  • コラボの神姫確定チケからこれ出てきたw -- 2026-06-16 (火) 10:31:30
    • 大当たりじゃん、やったね -- 2026-06-19 (金) 10:04:46
お名前:

トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS