[健美端麗]アリアンロッド
- 1T目限定でアビ3でバースト3回撃ったらアシスト2の効果?で4回目撃てるけど --
- 途中送信・・・。仕様でいいのかなこれ --
- 紛らわしいのはわかるが仕様。アテンの1アビを鬼童丸で即再発動可能にした時とかでも起こってる事例。それにしても、使用可能とか再発動可能とかテキスト取っ散らかってて酷いなこれ。 --
- 3アビに1ターン目は3回まで"再"発動可能だから1+3で4回撃てるって書いてある --
- 風バアルといい、神姫世界では即バを連打するには布を減らす必要が…? --
- バーストって漲ってるから暑いんだよ…きっと… --