ユースティティア

  • 作成乙 -- 2018-02-07 (水) 15:30:18
  • 別ゲの影響でユースティアに空目した -- 2018-02-07 (水) 15:31:53
    • 俺もやわ -- 2018-02-07 (水) 15:34:33
    • あれ?俺いつ書き込んだっけ -- 2018-02-07 (水) 16:04:46
  • 5番目置いてデコイか。インフレしてきたからバースト自体は減衰値も高いからどうだろな。 -- 2018-02-07 (水) 15:32:58
  • アーサー、ユースティティア、マルドゥーク、ペルクナス、後一人で即バーストPTが組めるな。防デバフはヘラ斧狙撃アーサーで誤魔化せばなんとか。 -- 2018-02-07 (水) 15:41:09
  • ただマルドゥークとアーサーは攻撃バフが被るからあまり相性は良くないと思う -- 2018-02-07 (水) 15:44:59
  • 普通にモルガンとかダルでいいと思う -- 2018-02-07 (水) 15:46:11
  • こいつ使えるかね? -- 2018-02-07 (水) 15:46:43
    • 折れタワーで使えますよ! -- 2018-02-07 (水) 15:50:21
    • SSR姫が全員揃ってるような人だとちょっと迷うだろうなぁ、マモン+アプロが当確として、残りをアテナやブラフマー、トールやマルドゥークとかと争うんだし -- 2018-02-07 (水) 16:17:10
      • キャラスレでツッコむのもなんだが、今はマモンよりバアルやろ。当確とかエアプで語るの恥ずかしいからやめとけ -- 2018-02-07 (水) 17:42:14
    • マルドゥークもだけど、ベンチに置いといてアビオしとくと、メインが全滅したときに出てきてバーストぶっぱして勝てる事もある。 -- 2018-02-07 (水) 16:18:16
  • 私が、私たちが!継承者だ! -- 2018-02-07 (水) 15:56:04
  • 見た目全振りやなあこの子 -- 2018-02-07 (水) 16:09:42
  • 見た目が好みなのとしゃぶってくれるっぽいので本気を出そう→120連虹なし(真顔  -- 2018-02-07 (水) 16:13:15
  • 事前組みのくせに初めてPU仕事して入手できたけど性能微妙で草。強キャラはやっぱ絞ってんですねぇ~ -- 2018-02-07 (水) 16:15:16
    • 120幻目的が多いから量産されるこの子と解放ウェポンはゴミにしておいたのじゃ -- 2018-02-07 (水) 16:32:30
      • 一年後には魔改造受けて最強の神姫と呼ばれるさ -- 2018-02-07 (水) 16:46:30
      • ↑どこのウリエルのことを言っているんだ? -- 2018-02-07 (水) 17:27:45
  • 回避盾ってことなんだろうけど、どうせアシスト発生率ゴミなんだろうな・・・ -- 2018-02-07 (水) 16:33:04
    • 回避率が高ければアプロと組み合わせて使えそうだけどどうだろうね -- 2018-02-07 (水) 16:37:57
  • 不屈と注目を上手く扱う必要があるな。敵との相性が強くでるタイプ -- 2018-02-07 (水) 16:35:24
    • ネプチューンと似たタイプで使い方によって強くも弱くもなる感じだろうね。 -- 2018-02-07 (水) 16:49:39
    • 常時スタメンじゃないと微妙って評価する人多いからしばらくはまっとうな評価出なそう -- 2018-02-07 (水) 17:15:50
  • 覚醒オーディンを分解して連撃入れ忘れたみたいな感じだな -- 2018-02-07 (水) 16:51:33
    • とおもったが急所に異常回復の分がリードしてるか -- 2018-02-07 (水) 16:53:06
    • 反攻もないな。全体的にオデンと似たパーツ使ってるんだけど、攻撃を受けて回復するオデンと違ってこっちは攻撃こそ集めるけど回避で避けられるに越したことはない感じで、オデンと違ってHPを減らす意味はないんだよね。 -- 2018-02-07 (水) 18:05:23
  • これ猫と一緒でスタメンSSRが揃ってる人にとっては運用次第で有能な感じに見えるなぁ。控え1からフルバ参加出来るのは不測の事態に強い。あと雷アプロともシナジーありそうね。通常は吸って回避、吸いきれなくても一回セーフティが働くし、仕事したら撤退して無傷の控えに回す感じ。コンセプトは嫌いじゃない。 -- 2018-02-07 (水) 16:55:03
  • どっかのソレスタルなんたらみたいな事してんな -- 2018-02-07 (水) 16:56:09
    • 色が黄色なのも相まってベンチウォーマー感 -- 2018-02-07 (水) 17:00:07
      • GN電池になったのは終盤だろいい加減にしろ! -- 2018-02-07 (水) 17:12:27
    • アストレアのデータをベースに作ったとか書いてあって「あっ(察し)」っなったw あいつ参考にしちゃダメだろw そういやOOも主役機の前世代機がアストレアだったな。 -- 2018-02-07 (水) 17:25:20
  • これで連撃付いてれば良かったんだけどなぁ -- 2018-02-07 (水) 16:59:05
  • ディケー・アストレア・テミス・ユースティティア ギリシャ/ローマの正義の神はこれで一通り揃ったか -- 2018-02-07 (水) 17:20:32
  • どの道デコイ要員として使うなら功デバフ入れとかないと安定しなさそう -- 2018-02-07 (水) 17:29:44
  • 2アビが死に過ぎやない? この子の使い方が思いつかんぞい -- 2018-02-07 (水) 17:30:15
    • ジェムクエw -- 2018-02-07 (水) 17:34:05
    • 魔法の言葉「塔では使える」をテュールに以外に使うことになるとは・・・しかも新キャラ -- 2018-02-07 (水) 17:39:41
    • とりあえず引けたら考えればええんやない? -- 2018-02-07 (水) 17:57:10
  • あとは急所の性能と3アビの上限か 紹介見るにベホマではないようだが -- 2018-02-07 (水) 17:38:38
  • 2アビ  バアル魔力開放の1アビと同程度のダメージを確認 -- 2018-02-07 (水) 17:55:10
  • 2アビ4~5倍かな?数回使ってみたけどアサ絶対王政以上ユピテル1アビ以下の与ダメ。減衰とか得意武器補正とかは知らん。3アビは体力の半分回復。 -- 2018-02-07 (水) 17:58:35
  • なんか防御寄りなのか攻撃寄りなのか分からんな -- 2018-02-07 (水) 18:07:18
  • ポンバ不屈持ちで注目まで持ってるから最強の控え性能なのでは? -- 2018-02-07 (水) 18:07:20
    • 注目持ちの不屈なら仲間からの防御補助されつつ受けてもらうためにも先手じゃないといまいちじゃないの -- 2018-02-07 (水) 18:14:31
      • 浴衣竜王持ちなら使いこなせる可能性…? -- 2018-02-07 (水) 18:28:53
      • 控えが出るってことは他の面子も大抵ガタガタにHP減ってるだろうから注目で他からダメ吸えるならそれ以上味方が減るのを防げるとも言える。控えは2人しかいないから3人目落ちると戦力ガタ落ちなわけだしね。 -- 2018-02-07 (水) 19:23:52
  • SSRアルテミスからティッシュちゃん位まで出る奴出る奴強キャラ感あったけど、なんかまたデフレしてきたな -- 2018-02-07 (水) 18:50:23
  • サブ要員ならありかな。120幻獣と一緒にだしてるからこっち微妙にしてあるね。 -- 2018-02-07 (水) 18:53:02
  • あともう一人来れば初手フルバパが出来るな -- 2018-02-07 (水) 18:58:52
  • ハヌマーン目当てで回すANTのヘイト集めるハズレSSRだから低性能なのは仕方ないぞ。過去の100幻の時も数回同じことあったし。(一部除く) -- 2018-02-07 (水) 19:07:02
    • 初の100幻ベリアルとSSRという名の産廃初期ウリエルは絶対意図してやったと思うわ -- 2018-02-07 (水) 19:13:16
  • 引いてもサブに置くことになるだろうけど息子が欲しがってるんだよなぁ… -- 2018-02-07 (水) 19:42:28
  • 見た目は雷の中でもかなり可愛い。へそが最高 -- 2018-02-07 (水) 19:56:58
  • スヴァローグと意気投合してほしい -- 2018-02-07 (水) 20:49:22
  • 見た目で欲しかったのに糞ぶさテュールが来た -- 2018-02-07 (水) 21:24:35
  • コーヒーで一発ツモたけど、やはり性能はティッシュやイシスに比べると -- 2018-02-07 (水) 21:33:59
    • 続き 二人比べると(´・ω・`)やったから引けたんかなぁ。 -- 2018-02-07 (水) 21:36:13
      • 素直に喜んでおけ、俺のように欲しくても引けない負け組が(多分)ごまんとおるんやで -- 2018-02-07 (水) 21:56:51
      • 素直に喜んでおけ、俺のように欲しくても引けない負け組が(多分)ごまんとおるんやで -- 2018-02-07 (水) 21:56:51
    • 毎回ガチ性能出されてもお財布がピンチだからはしやすめだね、見た目はめっちゃ好みだけどさ。 -- 2018-02-07 (水) 21:46:53
      • 正に↑ね。1万で出れば御の字だと思うよ。(雷アプロを思い出しながら) -- 2018-02-07 (水) 21:52:52
  • ノエルの方が優秀とか言われないだけマシなんじゃないかな -- 2018-02-07 (水) 21:44:04
    • どの覚醒SSRのことだろうなあ -- 2018-02-07 (水) 22:18:04
  • 2アビの注目5T継続な事除けば普通に使って強いタイプだと思うけどなぁ… -- 2018-02-07 (水) 21:49:30
    • ちょっとアビが極端なのよねぇ。どちらかに振れてて推してれば素直に優秀だと思うのよ。 -- 2018-02-07 (水) 21:51:24
      • 強度高めの注目と回避サポアビ・自己修復とかやりたい事は分かるんだけど、極端よねほんと。 -- 2018-02-07 (水) 21:54:50
  • 元ネタはローマ神話の正義を象徴する女神。ディケーやアストライアとも同一視されたりする。欧米の裁判所では彼女を象った像が鎮座していたりするが、目隠しバージョンとそうでないバージョンが存在する。前者は相手の見てくれや立場に惑わされない公平さを、後者は広く真実を見渡す冷静さを顕わすものとされ、いずれも「法の下の平等」を象徴しているとされる。目隠しバージョンもほしかったなウヘヘ -- 2018-02-07 (水) 22:33:27
  • あれやこれやに手を出してみたのはいいものの結果的に中途半端になっちゃったパティーン -- 2018-02-07 (水) 22:40:20
    • アシアビの恩恵で忍者回避できるならワンチャンなんだけどね、ただ、神姫に限らず回避率ってのは信用ならないからねぇ…。 -- 2018-02-07 (水) 22:49:14
  • アーサー、マルドゥーク、ペルクナスとこの娘でレイド乱入パやな。このレイドに介入する!もう1人即バキャラ欲しいね -- 2018-02-07 (水) 22:56:48
  • なんでみんな微妙って言ってんだろ…デバフはないけどこいつめっちゃDPSでるんだけど -- 2018-02-07 (水) 23:11:03
    • 雷のミラチケ優先度でこの子は何位なんだか考えればいいんじゃないか -- 2018-02-07 (水) 23:16:02
      • 全部持ってない前提で考えれば3位かな -- 2018-02-07 (水) 23:17:42
      • じゃあこんくらいの評価でとくに不思議ではないんじゃないかな -- 2018-02-07 (水) 23:19:23
      • 3番目だったら相当じゃね? -- 2018-02-07 (水) 23:21:37
      • 4番手5番手なんていったらボコボココメ欄だぞ -- 2018-02-07 (水) 23:23:43
      • マモン、バアル、アテナ。3位になるなら、誰が要らない娘かな? -- 2018-02-07 (水) 23:31:00
      • 6位にも入れなかったからサブも無理だ -- 2018-02-08 (木) 00:41:59
      • 使ってから言え -- 2018-02-08 (木) 03:10:53
      • マモンバアルアテナ雷公覚醒トール覚醒ブラフマー サブならいいけどね -- 2018-02-08 (木) 08:43:16
    • 分かったから3アビの回復量出してくれ -- 2018-02-08 (木) 02:27:52
  • 使ってみた感想だけど2アビがめっちゃ倍率高いのう これ塔で序盤の雑魚消し飛ばしてねって感じのキャラやないかな まあ英霊武器装備ソロモンでいいっちゃいいけど後半の階層でバアルとこいつでHP50万程度の雑魚ならアビで行けそうな気はする -- 2018-02-07 (水) 23:29:42
    • 火塔だけど後半の雑魚そんなHP低いのいたっけ? -- 2018-02-08 (木) 00:00:59
    • 水塔が順調なら開催終了日の実装になるんだよな、この子。かなり今さら感を煽ることになってたかも -- 2018-02-08 (木) 04:57:14
  • 女子力と一緒にベンチ温めるかなあ -- 2018-02-08 (木) 00:16:01
    • ここ最近分かりやすく優秀な子が多かっただけに残念なことに。キャラデザは文句なしに良くて一番好みなんだけどな -- 2018-02-08 (木) 00:27:12
      • 分かりやすくないだけで、十分な性能だと思うがなぁ -- 2018-02-08 (木) 08:10:47
    • かわいければなんでもいい -- 2018-02-08 (木) 00:51:33
    • ベンチにおいては、可愛いは大正義 -- 2018-02-08 (木) 00:58:58
      • たしかにそのとおりだ -- 2018-02-08 (木) 01:06:49
  • ヘラクレス、ユースティティア、スヴァと組んで大斧ぱーちー組みたい 早く雷スヴァを出すんだよ -- 2018-02-08 (木) 01:03:05
  • 風のSSRなんて持ってない俺の元いきなり来てくれた。俺はこの子を使い続けるだろう。 -- 2018-02-08 (木) 01:26:09
    • 風じゃねぇ雷だ。ちなみに風もSSRはない・・・しかしこの子の急所攻撃は俺に効く -- 2018-02-08 (木) 01:44:50
      • 股間にクリティカル? -- 2018-02-08 (木) 01:51:22
  • せめて迎撃か防御アップあればワンチャンあった -- 2018-02-08 (木) 02:23:11
  • 石でお出迎えしたんだけどガチャ演出変わった?なんか金玉から虹玉に変わったんだが…虹扉が出てたか覚えてないんだが… -- 2018-02-08 (木) 08:03:31
    • 先月位からですよ、確定ガチャ以外は虹扉廃止 -- 2018-02-08 (木) 08:07:44
      • あーミラチケ使ってすぐだったから何かと思ったわ…サンクス、なんかモンスターボールみたいな演出で驚いたわ -- 2018-02-08 (木) 08:21:30
  • 正統に可愛くてええやん。性能よりPTのビジュアル重視ANTだからミラチケ販売されたらとろうかな -- 2018-02-08 (木) 09:08:46
    • 可愛いは正義だよな。雷揃ってないしピックアップ中に来てくれることを祈る -- 2018-02-08 (木) 09:24:49
  • なんかスヴァローグより斧強そう(小並 -- 2018-02-08 (木) 09:12:29
  • 水カタス相手にモルガン2ターン暴走は相性が悪く、開幕バースト構成のほうが強いから人権なんだよなあw -- 2018-02-08 (木) 09:13:36
    • 水カタスにモルガンは見た事ないわ。速攻で吹っ飛ばす為に槍信玄が多いやろ -- 2018-02-08 (木) 09:22:15
  • 来てくれた可愛い。上向きおっぱいアーマーの形好き。 -- 2018-02-08 (木) 09:14:13
  • 一番の見所は開幕バーストからの不屈バフで落されにくいところだとおもう。 -- 2018-02-08 (木) 09:39:15
  • 割と雷っぽいアビ構成だと思う、いいか悪いかは別として -- 2018-02-08 (木) 09:43:58
    • 自己回復な辺りが実に雷 久々に伝統的な雷SSRがきたかもしれないな -- 2018-02-08 (木) 09:54:02
    • メリット部分みるとつよすぎるから何かしらデメリットつけましたみたいな感じなんだけど、それにしたってもう少しマシなやり方なかったんかって感じ。ぶっちゃけ回避盾コンセプトならベリトのがよほどそれっぽい -- 2018-02-08 (木) 10:34:26
      • そもそもメリット部分みてもつよすぎるとはおもえないのにデメリットつけられてる時点でちょっと -- 2018-02-08 (木) 11:00:26
      • 使ってみろ、普通につええぞ -- 2018-02-08 (木) 11:03:43
  • 絶対欲しい。120幻獣も来たし引くなら今がチャンス -- 2018-02-08 (木) 10:40:01
  • シャマシュと似たようなもんかと思ってたら...クッソ弱いってか使いづらい -- 2018-02-08 (木) 11:22:55
    • 使ってみろ、普通につええぞ -- 2018-02-08 (木) 11:26:18
      • 普通に強いだけじゃスタメン起用できないからなぁ -- 2018-02-08 (木) 12:02:52
  • 引けてないエアプだけど、急所攻撃の性能次第って感じがする。1アビのリキャスト6Tに対して効果が5Tだから、この娘の攻撃って8割以上が『クリティカルが出るかもしれない』攻撃なわけっしょ? 弱いわけないと思うんだが。 -- 2018-02-08 (木) 11:51:53
    • 引けてて使ってる人、体感でいいからクリティカルの発生率とダメージ倍率教えてほしい。他力本願ですまぬ。 -- 2018-02-08 (木) 11:53:10
    • 確率依存はちょっと -- 2018-02-08 (木) 11:53:42
    • 誰も酷評レベルだとはいってないのに何が不満なんだ -- 2018-02-08 (木) 11:57:09
    • 発生率は分らんが、素パンチで検証したら倍率は35%かな。+になったらもっと上がるらしいけど。 -- 2018-02-08 (木) 13:09:31
    • 売り?の急所も水相手だけだし、それ自体武器にも溢れかえってるから「またかよ!」って辟易してる -- 2018-02-08 (木) 13:17:54
    • 弱くはない。が、マモン、龍王、バアル、アプロなどが連発されて完全に超インフレが起きている中、デメリットついていたり、水にしか効果がないスキル持ってこられたりしたためにどうしても見劣りする結果になっている -- 2018-02-08 (木) 13:35:42
    • 揃っている人ほどデメリットのある急所持ちっていうだけだから入れる枠がないんじゃないか。昔のようなアビ構成で火力パではマモン、バアル、覚ブラ、アプロ -- 2018-02-08 (木) 14:35:15
      • ↑誤送信。火力パではマモン、バアル、覚ブラ、アプロが主流になりつつあるから無理してまでってところでしょ -- 2018-02-08 (木) 14:37:28
  • ログみたところでは、2アビはデメリットついた全体化ソロモン1アビみたいなもんで減衰不明、3アビはゲージ-30してHP半分回復&異常全解除、だからあとは1アビ+の急所倍率&発動率だが、調べるのめんどくせーしすぐに出てくる情報にも思えんね…うん -- 2018-02-08 (木) 12:32:47
  • デメリット付きだし言い方悪いけど火力正義の現環境じゃ編成に喰い込める性能じゃないね。デバフ持ちは言わずもがな、ヒーラーですら一撃あったり壊れバフ持ってる雷じゃ特に -- 2018-02-08 (木) 13:06:03
    • 限定と覚醒除いてもバアルマモンアテナ雷公でサブにマルとコンビって編成になる悪寒 -- 2018-02-08 (木) 13:15:12
    • 今後異常耐性タワールーラー旧を量産してくるぞ -- 2018-02-08 (木) 13:21:24
    • まあ全体バフ持ってる訳じゃ無いし、解毒&回復も自分だけピンピンしててどうすんだよってどこかのヒーラーみたいに言われそう -- 2018-02-08 (木) 13:23:53
    • 狙撃アーサー、マルドゥーク、ユースティティア、ペルクナス、バアルで速攻とか出来そうだけど。攻40防50でまあまあ戦えそう。問題はペルクナスがイマイチな事だが -- 2018-02-08 (木) 13:39:04
  • 回避って特殊やチャージ技も避けられるの? -- 2018-02-08 (木) 17:26:27
    • 何でも避けられるが宛てにならない、運ゲー -- 2018-02-08 (木) 17:28:29
    • バフの回避は何でも避けてた、GOのランタゲ技の前に使ったりしてると1体集中されても割と大丈夫だったりする。特性の回避は知らない。 -- 2018-02-08 (木) 17:30:50
    • 雷アプロがボスのレイチャ避けてたし、避けるんじゃない? -- 2018-02-08 (木) 20:52:33
  • ルナじゃなくてコッチに庇うが付いてたらな~ -- 2018-02-08 (木) 17:37:36
  • きよP「注目の効果量はベリトやシャマシュ以上です!」 馬鹿なのかな? -- 2018-02-08 (木) 19:13:45
    • 普通に馬鹿だろ、アレ -- 2018-02-08 (木) 22:33:18
  • やっと引けた・・・顔と体が好みだから引けて良かった。ただまだ見てないけどHEがどっちも純愛そうなのがね。コメントの上の方で、目隠しの話あったから淡い期待をしていたのだが。どっちか片方はイロモノお馬鹿変化球でお願いしますよ! -- 2018-02-08 (木) 19:51:22
  • でかいな・・・・・・・・・斧が -- 2018-02-08 (木) 20:47:44
  • 腋!へそ!ふともも!……射爆了! -- 2018-02-08 (木) 21:16:50
  • 介入行動に移る! -- 2018-02-08 (木) 22:04:13
  • 1アビ+で急所確率30%の威力50%くらい?2アビは威力5倍。3アビ回復上限4500。回避はあてにならないくらい。スタメンは漏れてもサブからだと強いし可愛いし全部レイド回しながらのガバガバ体感だから誰かちゃんと検証して? -- 2018-02-08 (木) 23:05:42
    • ギルティグラトニー他のスティンガーはずすのめんどいねん -- 2018-02-08 (木) 23:22:53
    • 2アビ君の減衰が62万前後なのは確認した。 -- 2018-02-09 (金) 01:26:21
  • 見た目ストライクなんだよなぁ・・・120幻ついでに狙ってみたけどこの子もでんかった…ぐぬぬ -- 2018-02-08 (木) 23:36:10
    • 握手。久々の大当たりだわ。同じく物欲センサーが働いてて出なかったけど… -- 2018-02-08 (木) 23:45:08
  • 2アビに迎撃あっても良かったんじゃないかなって思うけど、さすがにそれだと強すぎるんだろうか -- 2018-02-08 (木) 23:48:50
    • 注目迎撃神姫との明確な味の違いなんじゃないかな。レイチャも避けられる注目回避っていう -- 2018-02-08 (木) 23:51:31
      • 全体レイチャで周りが焦土と化すなか1人悠然と佇むユースティティアの姿がw -- 2018-02-09 (金) 01:42:43
  • 分かってる奴はこいつの良い使い方を黙ってるよな。MVP取れまくりっすわ。 -- 2018-02-08 (木) 23:50:39
    • ぶっちゃけレイドでMVP取れるかどうかは参戦の早さが大部分を占めるからなぁ…… -- 2018-02-08 (木) 23:57:43
      • 勘違いしてる奴が多いけどまぁそうよね。フルバするだけですぐ終わるようなレイドのMVPで喜べるのは幸せだわ -- 2018-02-09 (金) 00:06:26
    • MVPなんざこのキャラがいるいないなんて関係ないが、まぁ幸せそうだから黙っとくわ -- 2018-02-09 (金) 00:18:53
      • レイドイベのとこでも似たような人が定期的に現れるけど恥ずかしいよな -- 2018-02-09 (金) 00:27:14
  • 毎回毎回新神姫出るたびに入れ替わる調整でないからいいんじゃない?理想のPT出来る人なんて一握りなんだし -- 2018-02-09 (金) 00:11:38
  • 普通に欲しかったが相変わらずのピックアップお仕事放棄ですり抜け -- 2018-02-09 (金) 00:34:28
  • 00の要素がどこから来てるのか分からなかったけど、テキスト読んで納得。止まらないとか、暴力にクスっとくる -- 2018-02-09 (金) 06:27:28
    • モノケロス戦だと、BGMもあいまって00感が凄い -- 2018-02-09 (金) 13:58:29
  • 言うほど弱いかなぁ・・・アプロと併せて前衛配置しとけば、割と避けるし他のダメージ引き受けるし、悪くはないと思うんだがね -- 2018-02-09 (金) 07:02:09
    • 弱いとは言われてないんじゃ。手持ちのスタメンを押しのける程では無いってだけ -- 2018-02-09 (金) 07:47:56
    • アタッカー枠は覚醒トール・覚醒ブラフマー。防デバフ枠で解放バアル・マモン。ヒラバフでアプロ・龍王。カット枠でアテナ・雷公。有用なのだけでこれだけいるから揃ってる人は枠がない。うちもこの中から行く場所によって変えてるし。 -- 2018-02-09 (金) 08:30:03
  • で? 肝心要の中の人と寝室性能はどうなのよ。システム的性能なんか二の次三の次で一番大事なのはそこダルォォォォォォん? さぁ、引けなかった負け組の俺に教えやがれください。 -- 2018-02-09 (金) 07:49:47
    • アストレアがベース...ふむ。まあアレの武器も実は斧だったな(目逸らし) -- 2018-02-09 (金) 11:46:13
      • アストレアベースってどういうことだw ANTが昔のオニ畜心を取り戻すのか? -- 2018-02-09 (金) 14:06:33
    • HE1はANTで魔力補充(察してね)。かわゆいぞ -- 2018-02-09 (金) 19:55:23
    • 最近はさんでくれるSSR多くないっすかね・・・。ほしいなあ -- 2018-02-09 (金) 23:41:15
    • おう! 先人諸兄の情報のおかげ+諸々の事情で引けたぜ! 急ぎ育てて自分の眼で確かめてくる! -- ? 2018-02-10 (土) 00:35:29
  • アプロ持ってて他のSSRが充実してない前提なら旺盛のHP確保のために使えて良いって程度。既に面子揃ってるとメインには入らん -- 2018-02-09 (金) 07:53:13
  • 出てないけど、持ってたらアーサー、マルドゥーク、ベルクナス、ユースティティア、開放バアルで防デバフ50%にしながら1ターン目に4バースト打ち込みたい -- 2018-02-09 (金) 10:13:28
  • もー、ペルクナス入れたら全然ダメージ出ないじゃん。見た目派手だけど、4人バーストより雷アプロ入れて3人バーストの方がはるかに強いやんけ。 -- 2018-02-09 (金) 12:43:08
    • 比較対象おかしいだろ、それどうあがいてもアプロが絶対勝つ条件じゃん -- 2018-02-09 (金) 13:07:18
      • いや、ベルクナス入れたバーストのほうが威力高いぞ…計算すればすぐわかる嘘を何故つく -- 2018-02-09 (金) 14:23:22
      • 再度計測。4人バーストで500万、3人+アプロで530万・・・。あんまり変わらなかった(謝罪) -- ? 2018-02-09 (金) 14:49:44
      • oh.... -- 2018-02-09 (金) 15:01:45
      • ちゃんとベルクナスのアビ乗せてるか?急所発動なしでも属性アップあれば中央値で上回ると思うが -- 2018-02-09 (金) 17:56:00
    • イッタルの話しやめてくれます? -- 2018-02-09 (金) 13:12:34
    • 現時点でアプロが抜ける条件って大きく分けて旺盛要らないレベルの人か、旺盛使っても勝てない人の2種類だからね -- 2018-02-09 (金) 13:31:51
    • アプロ云々はさておき、そのパーティは組んだけどマルとイッタルのビジュアルがキツイ。マル覚醒で整形&もう1人即バ(出来れば防デバフ持ちで可愛くて美乳)が欲しいね -- 2018-02-09 (金) 13:46:16
      • それな。マル子とかいってめでてる奴の器のでかさよ -- 2018-02-09 (金) 15:56:20
      • 愛でてるんじゃないぞ。目を逸らしてるんだゾ! -- 2018-02-09 (金) 17:55:39
      • 可愛い系はもういいからマルドゥークさんみたいな子が好きだし増えて欲しい -- 2018-02-09 (金) 19:19:09
      • いやカッコ良ければいいんだけど、SDが手抜き過ぎてな。ユースと並べると余計目立ってのぅ -- 2018-02-09 (金) 19:22:25
  • 声に聞き覚えがあるんだが橘まお? -- 2018-02-09 (金) 13:38:26
    • そうだよ -- 2018-02-09 (金) 14:14:06
      • やったぜ。なお引いてない模様 -- 2018-02-09 (金) 14:31:32
  • ビジュアルもSDもめっちゃ好きなので、引きたい。ワキに目が行く・・・ -- 2018-02-09 (金) 17:23:37
    • へそにも目がいく。あと、いつも死にそう&たまに避けるので目が離せない。ほんと注目機能してるわ -- 2018-02-09 (金) 17:53:37
  • レベラゲついでに回避率調査。試行104回で2回避けました・・・まじかよ低すぎんだろ。不具合じゃねーか疑われるレベルなのでお問い合わせする。あと、ランタゲは単発づつ判定です。(5連で1発避けた) -- 2018-02-09 (金) 19:14:12
    • コメ欄みる限り1アビだけでMVP確定ミラチケ3位候補超絶神姫なんで回避はそんなもんだろ。あきらめろ -- 2018-02-09 (金) 19:21:51
      • 木主だがミラチケ3位MVP確定は冗談にしても、結構強いぞ。被ダメでゲージ貯まるんで1アビ2周目温存できるから、不屈で結構生き残る。それはそうと、ちょっと悲しかったんで傷口に塩擦り込まんでくれぃ(泣き) -- 2018-02-09 (金) 19:27:25
      • 上でも木が立ってるけど、MVP確定ってのはどういう理屈でそうなるんだ? なんかバグでも利用してんの? -- 2018-02-09 (金) 19:38:29
      • 分かってる奴はこいつの良い使い方を黙ってる -- 2018-02-09 (金) 19:43:02
      • うん、だからなんで開示しないで黙ってるの? -- 2018-02-09 (金) 19:53:44
      • 勿体付けてるけど3位ってことは1~2位が居る事が前提の性能・戦法ってことか -- 2018-02-09 (金) 19:54:50
      • それはミラチケ候補筆頭がマモン・バアルで流石に覆せないから3位って言ってるだけじゃないの? MVP確定ってのは別の話だと思ってるんだが -- 2018-02-09 (金) 19:56:55
      • ソロ狩りすれば誰でもMVP! -- 2018-02-09 (金) 20:00:47
      • 今その話する流れじゃねーから -- 2018-02-09 (金) 20:02:24
      • 枝コメ見る限り「1アビだけでMVP」って言ってるけど何だろな?普通に取ればMax200万程度でMVPとか言うレベル低い話になるけど・・・ -- 2018-02-09 (金) 20:12:02
      • まず間違いなく敵HPとか自火力関係なくMVPを文字通り強奪する系の話だと思ってる。要はバグ利用してて、直されるとこうやって優越感に浸りながら煽れなくなるから黙ってるんだと思ってる。でなきゃ黙秘する理由がない。 -- 2018-02-09 (金) 20:17:41
      • 2018-02-08 (木) 23:50:39さんに聞いてくれよ -- 2018-02-09 (金) 20:20:59
      • 口ぶりからして3葉がそうなんじゃねーの -- 2018-02-09 (金) 20:24:40
      • 恋の不正利用なら放流しないくらいしか強奪対策は無いな。やはり時代はソロ狩り・・・ -- 2018-02-09 (金) 20:26:33
      • 何か雑談にこんな※があったけど関係あり? •即バ並べてバーストが一番取れるな -- 2018-02-09 (金) 20:31:02
      • 可愛いから来て欲しいけどミラチケ3位候補は絶対にないな。マモン、バアルの次はアテナか雷公じゃまいか。煉獄戦用にトールちゃんも有りだが。この子にしかできない仕事というのがない限りは外れるし何言ってんだ -- 2018-02-09 (金) 20:36:48
      • で、枝はいい加減黙ってないでなんか答えろよ。釣りなら正直に「釣りでしたンなもんねぇよザマァw」でもいいよ。 -- 2018-02-09 (金) 20:40:04
      • 14葉のことだけど強いと思い込んでたのは自分だけだったことに気づき含んだ言い方で虚勢張ってるだけだぞ。温かい目で見守ってあげヨプ -- 2018-02-09 (金) 20:44:14
      • MVPなんて6,7割削ればいいんだから早いもの勝ちだろ?そっから覆すのはストリーク入れても無理。ほんとに確定なら恋だなぁ -- 2018-02-09 (金) 20:51:55
      • 普通はそうだよ。枝の言い方は上の木も合わせてそれを(不正に?)覆せるっぽいことを匂わせてるからこんな話になってる。 -- 2018-02-09 (金) 21:04:28
      • ↑そーなの?木主だけど、皮肉で腐されてると受け取ったんだが?意味わからん話題で葉が茂るなぁ -- 2018-02-09 (金) 21:15:15
      • まあ、野良レイドの頻度は少ないからふーんという程度かなあ。フレどころかユニ内で消費しちゃうから実害は少ないね -- 2018-02-09 (金) 21:15:46
      • ↑↑アビでもなく、アシストのみでの回避に期待してる人も少ないのでは。分かりやすい枝に茂ってるだけと思う -- 2018-02-09 (金) 21:21:29
  • まあ枠無しの要らない娘だったな -- 2018-02-09 (金) 20:57:35
    • この娘が弱いというより、すでに有用な神姫が各タイプ揃っているってところでは? -- 2018-02-09 (金) 21:21:17
      • どっか1点でも有用性が見いだせりゃ良いんだが現状はスタメンは遠く塔の頭数要因止まりでしかない -- 2018-02-09 (金) 21:48:50
    • サブ枠としては有用だとおもうがね -- 2018-02-09 (金) 22:01:34
  • ピックアップが仕事をしてくれて石ガチャ10連でリーベル、ルナ、ユースティアの3人を一発ツモ・・・^^;w -- 2018-02-09 (金) 21:59:50
  • 腋・へそ・ふともも・上向きの美乳だけで息子的には十分スペックは高い。盛りすぎだろう。 -- 2018-02-09 (金) 22:26:36
  • 雑感書こうと思うんだけど、雷ヒーラーと相性が良いっていうのは書かん方が良いんかねぇ?アプロ・龍王どっちも相性は最高なんだけど、両方期間限定だから・・・ -- 2018-02-09 (金) 22:41:05
    • SRヒラでもお釣りが来る性能ならあり。無理ならいらんかな。というか3アビ回復で足りないなら相性が良いっていうより脆弱な気がするけど? -- 2018-02-09 (金) 23:08:38
      • いや、グリーラちゃんでは回復量が足りんし特にシナジー無い。龍王は単体回復+デバフ消去+長期バフ。アプロはヒール+旺盛維持でそれぞれ相性が特に良い。まぁ無駄な争いを生みそうだからやめとくか。 -- 2018-02-09 (金) 23:18:39
    • 相性がいいというよりも単に介護が必要なだけなんじゃ・・・ -- 2018-02-09 (金) 23:20:26
    • むしろその2人に相性悪い奴自体がいないわボケ -- 2018-02-09 (金) 23:27:27
      • 確かに内心そう思ったが口悪いな -- 2018-02-09 (金) 23:35:09
      • まぁ、こういうのが湧くから事前に聞いた訳だし、よかよか(寛大)間違った事言ってないし。 -- 2018-02-09 (金) 23:36:40
    • 雑感有難いが限定ヒーラーと相性悪い子なんてまずいないから不要だと思う。それより急所確率や3アビ使用後のパーティ全体のフルバがどうなるのか気になってたのでお願いします -- 2018-02-09 (金) 23:33:18
    • 「雷ヒーラーと相性が良い」 ほう、ついにインドラさんにも光明が... -- 2018-02-09 (金) 23:34:39
      • ・・・俺が悪かった。 -- 2018-02-09 (金) 23:39:29
    • 書かなくて正解。性能評価が色眼鏡すぎる -- 2018-02-09 (金) 23:40:44
    • ゲリーラじゃ不足だけど龍王・アプロが居れば使えるよ?って四方八方に凄まじいマイナスイメージ植えつけてんな -- 2018-02-09 (金) 23:56:24
    • ちょっと雑感、評価が偏り過ぎじゃない?注目はデメリットじゃないし。ヨルムンや水カタスのランタゲ吸っても、不屈で死なないから戦いやすいよ?で、食らって貯めたゲージでバースト撃てば不屈回復するし。正直書き直したいわ -- 2018-02-10 (土) 01:22:42
      • ご自由にどうぞ。 -- 2018-02-10 (土) 01:47:50
      • 不屈なんて1回だけで注目5ターンも続くのにほんとに集中したらあっという間に落ちると思うんだが…。この子は実際には注目性能低いみたいだが、只でさえこのゲームの挙動的にHP減少してるのを優先的に攻撃してるくさいからデメリットでないは流石に言い過ぎ。先に編集するか注目の検証結果を記載するならともかく、いちゃもん付けたいだけにしか見えないわ -- 2018-02-10 (土) 06:03:27
      • 実際使ってみたら?GOでもカタスでも結構死なないぞ。注目の検証してからは同意だが -- 2018-02-10 (土) 06:13:58
      • デメリットは防デバフとバースト消費でしょ。注目は自己回復と不屈があるからデメリットではない。デメリットではないがカットや無効もなくメリットってレベルとも感じない。過信は禁物ってだけ -- 2018-02-10 (土) 07:34:30
  • かわいいけど、自分には、なんか顔が老けてみえるかケバく感じるんだよな -- 2018-02-10 (土) 05:44:46
    • 余計なことをいうな -- 2018-02-10 (土) 11:10:49
    • ケバさではアイテールの立ち絵よりかはマシかと思う あのドヤ顔は化粧品を「どうよ」ってしてるおばちゃん感が -- 2018-02-10 (土) 12:45:19
  • 硬いアタッカーとして使えそうではある。ただ主要性能のうち3つも確率要素って時点で使う気が起きない -- 2018-02-10 (土) 11:00:26
    • 回復できるだけで硬くはない。むしろ防デバフあるから柔いまである。回復にも異常回復にもバースト30消費しちゃうし -- 2018-02-10 (土) 11:12:47
      • 1アビと3アビCTかみ合ってる防御デバフなんてすぐ消せるじゃんっておもったけどバースト消費するから即バ打てなくなるのか。注目+回避なんていう安定しないのより普通にアシストゲージupかなんかにしてほしかったわ -- 2018-02-10 (土) 12:19:07
      • 防御ないなら回避あげてほしいよなぁ。回避率知らないけど -- 2018-02-10 (土) 12:32:36
      • ↑上で検証してくれた人がいたけど相当低いらしい -- 2018-02-10 (土) 12:54:55
      • お知らせのキャラ紹介だと不屈+注目で盾役にするってコンセプトなんかな?じゃあなんでアシスト回避にしたんなよ 葉1 -- 2018-02-10 (土) 12:59:25
  • とりあえず注目周りの言い回しを変え、それに合わせて雑感を変えてみました。問題があるようでしたらバックアップより戻してください -- 2018-02-10 (土) 11:35:00
    • 乙です。より分かりやすくなっていい感じだと思う -- 2018-02-10 (土) 12:00:24
    • あー、これ良い感じ、とても良いと思う。ダメコンが大事って書けばよかったのか。 -- 最初に書いた人? 2018-02-10 (土) 14:02:04
    • 二人ともお疲れさまやで。編集してくれる人がいるから持ってなくてももし来たら…っていう妄想が広がる -- 2018-02-10 (土) 14:33:57
  • とある神姫との組み合わせで速攻かつとんでもない火力を出せる。そこに気づけないようでは2流。まあ広まったら俺のMVP率が落ちるから言わないが。 -- 2018-02-10 (土) 11:49:55
    • ポチポチしてる間にMVPとられるオチがみえる。あとやっぱめんどくさい -- 2018-02-10 (土) 11:52:40
    • MVP取れる程度の火力はとんでもないとは言わないぞ? -- 2018-02-10 (土) 11:52:43
    • フルバ1発でMVP確定する相手に何イキがってんだろうか・・・ -- 2018-02-10 (土) 11:55:36
    • はいはい(呆)また湧いてんのか。飽きないね君 -- 2018-02-10 (土) 11:57:11
    • 木より枝のほうがwikiの問題児だよな -- 2018-02-10 (土) 12:01:47
    • 隙あらば自分語り(低レベル)とは恐れ入ったw -- 2018-02-10 (土) 12:05:55
    • こいつにそんなオンリーワンなアビないやん -- 2018-02-10 (土) 12:19:17
      • まぁアビ3の回復量が多いからアセンション武器持ってたら耐久面が化けるくらいかね?終凸済のトール武器2本並べると8000近く回復してて笑うわ。今後の配布武器次第かな? -- 2018-02-10 (土) 12:37:56
      • 終凸ミョルニル以外にアセンション皆無な雷。実質役立たずやんかw -- 2018-02-10 (土) 13:32:44
    • よく分らんけど、アーサー・マル・ユースの3人バーストでモノex瞬殺は楽チン〇ン。MVPちゅうか、普通に撃つと敵倒してると思うんだけど・・・。 -- 2018-02-10 (土) 14:05:23
      • それポチ回数多すぎてモルガンに喰われるんですよ -- 2018-02-10 (土) 20:10:58
      • ぶっちゃけ、雷アプロのせいで旺盛+アーサーバーストだけでEXはほぼMVPの、RAGでもBTのやつが旺盛+フルバだけでMVP確定になるカオスなイベントなんだよな… -- 2018-02-11 (日) 19:01:57
    • お前バステトの所でもはしゃいでなかった? -- 2018-02-10 (土) 14:26:15
  • 1アビが防御ダウンじゃなくて防御アップだったら使い勝手良かったのに。もしくはダウンしてもいいから1アビか2アビで連撃率上げて、急所連撃と高速バーストでダメージ稼ぎ&バーストの不屈と3アビで耐えるみたいなのでもよかった -- 2018-02-10 (土) 12:13:52
    • 1アビに防御upまでつけたらマルとかメタのアビの完全上位互換になっちゃうから無理かと。同ターンで向こうはバーストゲージMAXのみなわけだし。 -- 2018-02-12 (月) 00:21:09
  • 回避がもっと発動してくれれば攻撃避けのデコイとして機能してくれるんだけどいかんせんあんま発動せんな -- 2018-02-10 (土) 12:22:51
  • 宝石10連で狙ったところ間違えて単発押しちゃったんだがSRからSSRにの演出で来てくれた・・・! EP好みなので個人的には上々の結果でした~ -- 2018-02-10 (土) 14:24:50
    • ヘソ出し&脇魅せ -- 2018-02-10 (土) 15:19:11
      • しかも健康的な太もも -- 2018-02-12 (月) 08:36:02
  • 現状の雷面子を押しのけられない生まれながらにしてのベンチウォーマーやな・・・また悲しみが増えた -- 2018-02-10 (土) 17:09:57
    • いうて塔最上階候補やろ -- 2018-02-10 (土) 17:25:13
      • そうでもなかったすまそ -- 2018-02-10 (土) 17:27:26
  • 持ってないから試せないけど、HP1の状態で攻撃食らって復活したときってバーストゲージどれくらい増えるのかね。その増加量次第ではハロミカ辺りと組ませてゲージ増加量増やせば、後は何かしらの方法で反攻付ければ、攻撃受けるたびに水着ゾーイ状態でバーストぶっぱできるなかなかロマン溢れる状態になるかもだけど。 -- 2018-02-10 (土) 18:07:05
    • サブにハヌマーン?(震え -- 2018-02-10 (土) 18:12:58
      • 運営のやつ…そこまで考えて…! -- 2018-02-10 (土) 18:26:06
    • HPの減少割合でゲージ増えるからHP1で受けてもまったく増えないんじゃないの -- 2018-02-10 (土) 19:01:32
  • SSR確定の方から来た。ピックアップ(笑) -- 2018-02-10 (土) 20:05:14
  • プラチナチケットから来ました。これでようやくSSR神姫が全属性揃いました(光水火2体風闇1体持ち) -- 2018-02-11 (日) 00:14:40
  • 不屈のおかげで意外とタフやね。酷評されるほど悪くないと思った。まあ噛み合ってない感は否定できないけど -- 2018-02-11 (日) 02:45:23
  • プラチナチケットから来ました。これでようやくSSR神姫の未確保がテュール、サラス、ティッシュになりました -- 2018-02-11 (日) 08:00:59
  • 自己デバフ持ちSSR全員微妙説 火ブブ位(味方デバフ)はっちゃけてくれた方がまだいい -- 2018-02-11 (日) 08:27:38
  • 結局現状ではいらない娘だな。1アビに回避特大でも付けて、当たらなければどうという事はない的な感じにして回避の特色を生かせればまだ面白かったかもしれない。今のままじゃ倉庫番。 -- 2018-02-11 (日) 09:59:59
    • いらなくはないけどスタメンには入らないって感じ -- 2018-02-11 (日) 10:03:03
    • もうちょっと避雷針としての役割しっかり果たしてほしいよな、なんやねん自己防御ダウンって、ギャグか -- 2018-02-11 (日) 10:12:05
      • こいつが覚醒するまでサービス続くのかな(遠い目) -- 2018-02-11 (日) 17:42:31
      • アタックタイプだし、避雷針キャラでも何でもないだろ。願望で勝手に位置付けされるたは不憫な扱いやなぁ。 -- 2018-02-12 (月) 13:41:20
      • だから(注目と)嚙み合わないって言われてんじゃん 不憫ってか不遇 -- 2018-02-12 (月) 13:58:04
      • 3アビ見てないの? -- 2018-02-12 (月) 14:00:50
      • むしろ3アビで何とかなると思ってんのか -- 2018-02-12 (月) 14:02:40
      • ↑自己防御ダウンについて3アビっていってるんだが? -- 2018-02-12 (月) 14:13:47
      • ってかなんとなかなると言わざるをえない。一人でどうにかしなくてもいいし注目つけるのなんて自分で選べるやん -- 2018-02-12 (月) 14:15:47
      • アビオ余裕じゃなきゃ屑あつかいだからしゃーない、ボタン押す順番取捨選択すら判断できん程度の知能でも強いってのが屑と神の判断基準なんだろ。 -- 2018-02-12 (月) 15:27:38
      • ユースティティア退場までに不屈あわせて6ターンくらいは持ちそうだよな。1アビの性能の高さ2アビのダメージあわせて考えるにSSRとして十分なのでは? -- 2018-02-12 (月) 15:31:04
      • ここの人たちは全SSRが揃ってる前提で話すからな。マモンバアルアプロ覚ブラフマーがいたらメイン入らんから、そういうPT組んでても入れるぐらい強化してくれって話では -- 2018-02-12 (月) 15:36:34
  • 2アビ+の効果検証。威力は5-5.5倍(20発ほどで確認)。注目は79/100。 -- 2018-02-11 (日) 15:26:54
    • なお回避は2回出たw前回の検証で2/104でほぼおんなじ -- 2018-02-11 (日) 15:29:37
    • CT6で全体に5倍超バラまくのはかなり優秀やな 減衰も気になる -- 2018-02-11 (日) 15:56:21
    • こんな確率じゃ回避はもうないものと見た方がいいな -- 2018-02-11 (日) 16:41:34
      • まあお問い合わせしたら、返答待ってくれだったので、不具合の可能性もある(かも?)。現状では無いも同然だね -- 2018-02-11 (日) 20:37:30
      • 無条件アシストにそこまで期待できないなあ 期待値としちゃ汎用の防御5%アップとかとそう変わらんだろうし -- 2018-02-11 (日) 20:53:14
      • 中には確定連撃とか、えぐいのも居るから一概には言えん。というかこの娘はアビ見たら、普通回避に期待するよ。なぜこんな数値にしたし -- 2018-02-11 (日) 21:09:49
      • キヨPの紹介ではアシストの回避アップには全く触れてないからまあ効果量が低いのも分からんではない。回避と合わせて生存力が高まるとか書いてたりしたら高い効果も期待できそうに思うが -- 2018-02-11 (日) 21:19:57
      • でも回避が低いと5Tの注目が痛いんですよね。2割くらい避けてくれるといいのだが。 -- 2018-02-12 (月) 00:16:04
    • ついでの情報。モノケロスのランタゲ(ノマチャ)は、1発目で不屈発動すると2発目で死ぬ。混乱判定で途切れるからかも。ランタゲの中には不屈で耐えられないものがあるってことだね -- 2018-02-11 (日) 20:47:31
      • ランタゲはそれが普通じゃないっけ。一発ずつに判定があって、不屈が発動した後にもらうと終わるのは自然感じだけどなんか違ってる? -- 2018-02-12 (月) 01:06:02
      • スサノオの1アビみたいに一瞬で全弾来るのは、不屈で確実に生き残れたと思う。演出によって違うと思うよ -- 2018-02-12 (月) 07:08:43
  • スヴァ斧とこっちの斧、どっちの方が大きいのかな -- 2018-02-11 (日) 21:26:06
    • SDだとこっちの存在感がでっかいね。丁寧に作ってあるし見てて楽しいわ。ほんとにSD・イラスト・音楽は優秀なんだよなあ… -- 2018-02-11 (日) 23:52:26
      • むしろそこが悪かったらとっくに見捨てられてるでしょ。素材はいいのにほんと勿体ないよなー -- 2018-02-12 (月) 06:29:00
      • 某狩ゲーのスラックスにしか見えないw -- 2018-02-12 (月) 11:43:44
  • ユースティティア「アーサー、ペルクナス、やつにバーストストリークアタックを仕掛けるぞ」(開幕戦から3連携) -- 2018-02-11 (日) 21:42:00
    • マルドゥークに踏み台にされんぞ -- 2018-02-11 (日) 21:49:22
    • どうせだからもうひとりバースト勢ほしいよね、開幕からのフルバの浪漫。乱入ならありか -- 2018-02-12 (月) 01:46:16
      • すまん、それBTでよくね? -- 2018-02-12 (月) 15:39:22
      • BTなら2連フルバできるやん -- 2018-02-12 (月) 15:51:28
      • BTならアーサー・ユースティティア・マルドゥーク・ペルクナス・雷アプロで旺盛込みの開幕2連バースト(2回目はフルバにはならんが)でも中々の火力出そう -- 2018-02-12 (月) 15:57:42
  • 不屈があるならベリトタイプでも良かっただろ・・・どうしてカウンター入れなかった? -- 2018-02-12 (月) 05:49:40
  • 武器の名前スケールズヴァーゴやな、ズが抜けてる -- 2018-02-12 (月) 08:10:19
  • CVは某専用娼婦の人かね -- 2018-02-12 (月) 11:29:17
  • ホンマに雷で遊ばないでくれテクロスさんや -- 2018-02-12 (月) 14:38:07
  • 盾というより囮って印象。犠牲前提っぽい -- 2018-02-12 (月) 15:36:10
  • CV橘まおさん? -- 2018-02-12 (月) 20:43:06
  • てか今まで何故か投稿がなかったんだが光カタスに雷PTでこの子入れてるとやばいぞw バーストで不屈付与→レインジング後の超強力単体攻撃を注目で引き付けHP1(ここでゲージが0→100に)→再度バースト不屈付与→以下繰り返し 光カタスに負ける気がしねーわw -- 2018-02-12 (月) 23:06:47
    • 単体超火力の敵に対して最良のキャラやね。デーモン戦後半でも麻痺外した時の避雷針として一定の需要はありそう。 -- 2018-02-13 (火) 01:42:50
    • ほーなるほどwピンポイントで防御ダウンが仕事してるわけかw -- 2018-02-13 (火) 07:12:07
    • HP1の状態からダメージ受けて不屈で耐えた時ってゲージ増えるの?減るHP無いから実質ノーダメみたいな状態だけども -- 2018-02-13 (火) 08:02:55
      • 被ダメージに応じてゲージ量増えるからHP残量は関係ないよ -- 2018-02-13 (火) 09:24:29
    • ちょおまw おおっぴらにしたら下方修正入るだろw -- 2018-02-13 (火) 09:35:30
      • こういった使い方があるよというだけでそこまでバランス崩してないからいいんじゃね? 他の人も言ってるけど100%引きつけでもないしさ -- 2018-02-13 (火) 11:07:59
      • むしろ普通というかサブにおいて単体高火力相手にトドメをさすことを想定したキャラだろ。それに毎回そうそう都合よくいかんだろうし、バフ切れ待ったら闇の方がはよ終わるから全く問題ない -- 2018-02-13 (火) 13:25:18
    • 注目逸れてウボァーまで見えた -- 2018-02-13 (火) 10:20:25
      • まあ注目では確実にたげとれる訳じゃないからねぇ -- 2018-02-13 (火) 11:05:22
    • おま運 -- 2018-02-13 (火) 10:49:59
    • 局所的ではあるけどこの神姫の特徴をフルに活かせる使い方だよな、これ。こういう「おっ!」てなる情報こそ載せるべきじゃね? -- 2018-02-14 (水) 00:48:49
  • エヴァーリゲインの解説にある回復量4500は、回復上限4500の間違いじゃない? 回復上限は未確認だけど、うちの子の回復量は3000ちょいなんだけど -- 2018-02-13 (火) 09:33:52
    • 上限4500で、回復量は最大HPの50%だね -- 2018-02-13 (火) 09:35:29
      • そういうことなのか。レスサンクス -- 2018-02-13 (火) 09:37:56
  • この子バースト演出良いですね^^ついリロードせず見てしまいます -- 2018-02-13 (火) 12:39:23
    • 公式ツイッターに動画あるんだからさっさとリロードするといいぞ -- 2018-02-13 (火) 12:43:37
      • おお、そんなものがありましたか!ありがとです^^ -- ? 2018-02-13 (火) 12:46:09
  • ふぅ、ピックアップ終わったのでそろそろネタバレ。3ターン林の神業が出来る人権なんだよなあ。 -- 2018-02-13 (火) 15:26:53
    • 人権語る前にチンパンジー卒業しよ? -- 2018-02-13 (火) 16:56:00
      • 私のことは嫌いでも、チンパンジーのことは嫌いにならないでください! -- 2018-02-13 (火) 17:20:56
    • 神業も人権も落ちぶれすぎだろw -- 2018-02-13 (火) 17:21:13
    • 先に3ターン備襲バーストが可能になった神姫は話題になれましたか…? -- 2018-02-13 (火) 17:25:42
    • あえて触るけど毎回人権煽りのワンパターンで虚しくならない? -- 2018-02-13 (火) 18:10:11
    • 何かと思ったらその程度か、MVP確定だなんて大風呂敷広げるからどんな裏技かと思ったわ。 -- 2018-02-13 (火) 18:29:44
      • 林フルバ一回打てば大体MVPだしな・・・そこまでアサルトが多く無いANTでも勝負に持ち込めるよって言いたいのかねえ -- 2018-02-13 (火) 22:46:46
      • 確定だって騒ぐから、INしたとき、死にかけのレイドにコイツで何かしらしたら功績ガン無視でMVP強奪できるのかと思ったら、ただの脳筋ゴリ押しプレイをドヤ顔で語ってて肩透かし食らった気分だわ。よーいドンで走り出した時に他より一歩前に出れるだけで確定だと思えるなんて幸せな奴。 -- 2018-02-14 (水) 00:46:35
      • ↑少しは全体みよう -- 2018-02-14 (水) 00:55:24
      • ? 人権厨の煽り文句ばっかり目につくんだが、何が言いたい? -- 2018-02-14 (水) 00:59:53
      • MVP確定という言葉しか見えてないようだが、だれがその言葉を書いたんだ -- 2018-02-14 (水) 01:01:12
      • 分かってる奴はこいつの良い使い方を黙ってるよな。MVP取れまくりっすわ > この辺の煽り文句言ってるのと木主が同じだと思ってね。それでよ。 -- 2018-02-14 (水) 01:09:14
      • そう、ここの木主ことMVP取れまくりコメ主はMVP確定コメ氏ではないんだよ -- 2018-02-14 (水) 01:20:46
      • へぇ、そうだったのか。よく見分けられたね。俺には同じ奴に見えてたよ。 -- 2018-02-14 (水) 01:27:11
      • バレって言ってるから以前にネタ隠して書き込んでるのは確定だけどな。話題のネタは1つしか無かった様だがw -- 2018-02-15 (木) 10:48:15
    • ちなみにどうやったらフルバになるんですか? -- 2018-02-13 (火) 18:32:40
      • 上手くやってもバーストはコイツだけ。フルバにはならん -- 2018-02-13 (火) 18:41:53
      • あ、林の効果を一人で何回もってことですか -- 2018-02-13 (火) 18:44:43
      • 雷パで3Tフルバならブラフマー覚醒、ペルクナス実装辺り?で可能になったよ -- 2018-02-14 (水) 00:38:19
      • 林が乗っても7倍アビ程度だからね。それよりも雷アプロがイシスの旺盛付きのフルバぶっぱなした方が遥かに火力あるわ。雷も風も最速フルバ出来るんだし -- 2018-02-14 (水) 12:47:51
      • イクシード次第な気もするが、一応複数人いる備襲乗せたバースト連打の方が強いと思う。 -- 2018-02-14 (水) 18:06:07
    • 少し上でネタバレされてるけど? -- 2018-02-14 (水) 00:52:06
    • 巫女ニケ「あっ、あのぅ!!」 -- 2018-02-14 (水) 12:11:59
  • こういうさ、僕だけがこの神姫を一番上手く使う方法を知っているんだ症候群なんとかならんかね。 -- 2018-02-14 (水) 14:47:51
    • 全年齢版を子供がやってるんじゃない?大人ならこんな恥ずかしい事しないでしょ。中二病患者には無理よ。 -- 2018-02-14 (水) 15:02:32
  • 急所だし水にしか俺つええ出来ないならいらんな…いっその事旺盛2倍にして欲しかった、全く2アビと噛み合わないけど -- 2018-02-14 (水) 15:42:57
  • このキャラにはこういう使い方があるよって書き方なら荒れないのに何でワザワザ煽るのか? -- 2018-02-14 (水) 17:10:31
    • 荒れるやつも悪い -- 2018-02-14 (水) 17:15:17
    • 書く奴が枝みたいな責任転嫁する馬鹿ばっかだからじゃ?だいいち荒れたのは「バグを連想させる含みを持たせて煽ってた」からで言い訳無用よ -- 2018-02-14 (水) 17:46:50
      • 当wikiの禁止行為について・利用者を不快にさせる言葉・煽り・煽り返し・誹謗中傷 は守ってくださいねー -- 2018-02-14 (水) 17:56:19
      • ↑これぐらいで持ち出す?枝の言ってることは事実だしもっと不快な米が山ほどあるんだが本人か?てめぇの都合の悪い時だけ持ち出すのやめてくんね?煽り厨が同じことをひたすら繰り返してるところが多いので、そこから先に伐採するか逐一注意して回ってくんねーかな -- 2018-02-14 (水) 19:19:04
      • そうキャンキャン吠えるなよ。怖いのか? -- 2018-02-14 (水) 19:33:40
      • 煽るのやめてよお -- 2018-02-14 (水) 19:37:24
  • 注目の度合いだけど趙雲と並べて同時に注目させると明らかにこいつのほうがタゲ集めてるので、タゲ効果はかなり高そうだ -- 2018-02-14 (水) 18:59:39
  • 回避率についてお問い合わせしたところ、正常な動作をしているそうだよファッキン。じゃあ回避は現状2%弱、多くても5%超えない程度だねちくしょーめー -- 2018-02-14 (水) 19:07:01
    • 命中100%以外は避けられるって学ばなかったか? -- 2018-02-14 (水) 19:30:45
      • それ命中100%でも当たらないやつじゃないですかやだー -- 2018-02-15 (木) 00:38:23
      • ウィンキーで頻繁に学んだ気がする・・・「踏み込みが足りん!!」 -- 2018-02-15 (木) 08:31:20
  • バースト不屈、回避アシスト、上の木にあった光カタス系の的に対する相性について追記。 -- 2018-02-14 (水) 19:54:40
    • HP1状態で不屈使って0ダメでもゲージ増えるならそれバグじゃねーの?って印象だわ -- 2018-02-14 (水) 23:31:19
      • 0ダメにするんじゃなくて、HP0になった時に死亡判定入る前にHP1で蘇生する感じだと思ってる。 -- 2018-02-15 (木) 00:58:14
      • 現状の動作だとHP1で「蘇生」するが正解だろ。不屈と言いつつ耐えれてないじゃないのコレ -- 2018-02-17 (土) 11:13:32
  • 人権とか気持ち悪い文句で煽る方も煽られる方もこのゲーム内でしか自分が必要とされる場が無いからここまで必死になれるんだろうな。可哀想に -- 2018-02-14 (水) 20:01:11
    • おや、ブーメランだね。仲良くしようぜ同士よ。 -- 2018-02-14 (水) 20:03:27
    • よぅ兄弟。そんなどうでもいい事を書きこんでる時点で同類だから大人しくしてような? -- 2018-02-14 (水) 21:03:39
    • まず人権キャラでもなんでもないじゃん。 「必要とされる場が無いからここまで必死」ブーメランと自己紹介を同時にとは...なかなかやりおるなw -- 2018-02-14 (水) 22:11:10
    • 自己投影めっちゃ気持ち悪いナリィ・・・ -- 2018-02-14 (水) 22:17:19
  • イベ中ずっと使ってみたけど悪くない印象。即バーストでアタッカーでも使えるし注目+自己回復でタンクにもなる。ただ、いかんせんどっちも専門キャラには負ける。雷には他に競合アタッカーは多く壁役ならアテナやキング―という優秀なキャラがいるから、手持ち揃ってる人からすると必要ないと思ってるんじゃないかな。火力は落としたくないけど壁役は保険に欲しい、カット&庇うは過剰って時はスタメン入りすると活躍できると思う。 -- 2018-02-15 (木) 00:42:32
    • 回避率UPだけはマジで微妙、そこだけは改善して欲しいね -- 2018-02-15 (木) 00:43:16
    • 「壁も火力も専門職のほうがマシ」←ならそっち使うわ。挙げられてる状況が限定的すぎるし、戦法が旺盛主軸になってきている以上はダメージ抑える手段自体も過剰で問題無い -- 2018-02-15 (木) 08:23:27
      • アプロの防御性能でHP維持考えると攻撃デバフやカットまで入れたい。タゲ集中させてそのリソースを攻撃に振るのは言うほど限定的な話ではないと思うが。注目で不確定要素大きいけど旺盛維持しつつ火力パーツになれるのは魅力と捉える人普通にいるよ、どっちが良い悪いじゃなくてしょせん好みの問題 -- 2018-02-15 (木) 09:43:28
      • 二人合わせて疑似イシスみたいな動きはできるからな それに二枠使うかってとこは問題だが -- 2018-02-15 (木) 09:53:53
      • どこまでいっても確率頼みなのが一番のデメリットだな。あと周りが強すぎて席が無い -- 2018-02-15 (木) 10:20:00
      • コイツとブラフマーなら後者だなぁ・・・林アーサーで組むと自由枠1つしかないので尚更 -- 2018-02-15 (木) 10:24:51
    • 纏めると実装当初から言われてる「主力揃ってなければ使える程度」ってのが結論か -- 2018-02-15 (木) 10:29:36
      • 揃ってる人も旺盛の維持や即バで使い道はあるよ。アーサー、マル、アプロと組んでのBT2連バーストは普通に強いが…まあ嫌われそうよね -- 2018-02-15 (木) 19:00:26
      • テンプレマンの好みではないというだけの恒例行事だぞ -- 2018-02-19 (月) 13:28:46
  • 流れぶった切ってすまぬが見た目も可愛いがへそと脇も優秀だと思うの -- 2018-02-15 (木) 00:49:00
    • 神姫の主要絵師のいいとこだよなー。ちょっとした肉感的フェチズムの盛り方いいよね -- 2018-02-15 (木) 22:09:52
    • 上向きおっぱいアーマーだけは譲れない -- 2018-02-16 (金) 15:43:23
  • シャマシュよろしく迎撃付いてりゃそこそこ出番はあった -- 2018-02-15 (木) 08:29:36
    • 迎撃あってもどうだろう・・・開幕一撃編成の林+旺盛だと一番の穴ってスロースターターのマモンだけどハードル高けぇな -- 2018-02-15 (木) 10:43:21
  • 私のパーティーあまり強くないのでギルドオーダーのヨルムンガンド戦で回避と不屈と注目でかなり役にたってくれましたよ^^ -- 2018-02-15 (木) 18:46:42
    • 回避が役にたったって本当ですか?回避率2%との噂ですが実際はもっと避けるんですか? -- 2018-02-15 (木) 22:17:44
      • 避けた時の印象が強いからじゃね?回避付与状態のアプロがヨルムンのチャージ避けた時は脳汁でたわ -- 2018-02-15 (木) 22:20:12
      • 役に立つ≠避けまくる -- 2018-02-15 (木) 22:26:23
      • 回避が役にたったってのはちょっと信じられんな -- 2018-02-15 (木) 22:52:05
      • 木主ですが↑の方の言うとおり避けた時の印象が強いです、というか同じ状況だったです。避けが頻繁に出るわけではないです -- 2018-02-15 (木) 22:55:28
      • なるほど。GOでは2アビが雑魚相手に活躍するのはわかる、だが回避しない以上乱発はできないじゃあ使うタイミングはいつなのか考えてたもので。回避も役に立った要因であれば乱発運用できるので実際運用した感じ避けまくるのかききたかった。それとも避けなくても全然しなない神姫なのか。 -- 2018-02-15 (木) 22:55:45
      • 木主さんありがとう。GOなら回復薬もあるし注目気にせず使っていいってのもあるか -- 2018-02-15 (木) 22:58:29
  • 他もそうだけど、まずはこのキャラがどのように使えるかが重要ですよね。その上で実際使用するかどうかは個人の所持神姫で変わってくるし -- 2018-02-16 (金) 11:11:51
  • カタスト相手だと、不屈状態で1撃食らってバーストゲージ満タンになって再び不屈になるのを繰り返すから、結構盾にはなるね -- 2018-02-17 (土) 07:48:45
  • 不屈って言うから食いしばり系かと思えば蘇生じゃねーか。なんか納得いかねぇゾ -- 2018-02-17 (土) 11:19:07
  • ぱっと見どう使えばいいのかよくわからん半端者に見えたが不屈も割と頻繁に掛かるし全体攻撃としては破格の威力だし並のSSR相応の強さはちゃんとあると思った -- 2018-02-18 (日) 04:07:19
  • 初めてHE目当てで当てたいと思った神姫だぞ!なお当ててない模様 -- 2018-02-19 (月) 12:33:56
  • 介入できないユースティティア -- 2018-02-19 (月) 12:55:56
  • HE2の差分絵ひとつ少なくない?他は動いてる間に3枚あるけど、この娘2枚しかない -- 2018-02-19 (月) 22:45:27
  • 昨日光カタスに入れてたらバースト➡不屈➡バースト➡不屈➡バースト…が4連続いて草 -- 2018-02-20 (火) 10:24:19
    • 想定済みでリリースしてたら少しは運営を見直すわ。一芸持ちって好みの人には刺さるからインフレさせない販促としては良く出来てると思う -- 2018-02-20 (火) 18:43:43
    • 実際に結構起こるから面白いっちゃ面白いな -- 2018-02-23 (金) 19:42:12
    • 笑えるが一発芸並みだな、こういうキャラ好きだが。 -- 2018-02-24 (土) 16:34:55
    • デーモンで一撃2万貰うなら延々オートできるんじゃね? -- 2018-03-03 (土) 18:21:45
      • オーバーキルされないとバースト溜まらないから、よっぽど高レベルのデーモンでない限り最大HPは相当低くする必要がありそう -- 2018-03-03 (土) 18:33:27
  • 2アビの威力すっごく高くなぁい?金平糖集めの時すごく活躍してくれるわー -- 2018-03-03 (土) 09:45:00
  • 可愛いか可愛くないかそれだけよ -- 2018-03-03 (土) 11:51:16
  • ブリッツウェイン+ブリッツドンナー+ブリッツウェイン+ブリッツウェイン+ブリッツドンナー+という不安はあったがひっかからないぜ -- 2018-03-03 (土) 18:16:05
  • 可愛すぎわろりんぬ -- 2018-03-03 (土) 20:26:37
  • ゲージ満タン時のポーズ好き -- 2018-03-05 (月) 12:52:40
  • 外れ引いたと思ってたけど塔や一回でも負けれないときだとすごい役に立つね -- 2018-03-05 (月) 15:01:05
  • この前の高位水カタスで麻痺ミスって全滅した後、この子だけバースト➡不屈➡バースト➡不屈を延々と繰り返して削り殺して草 -- 2018-03-08 (木) 09:57:29
  • なんか異様な強さだな、他の神姫とは全然違う -- 2018-03-09 (金) 01:04:37
  • このキャラかわいいだけで雑魚だと思ってたけど、ちゃんと役割持てて強かった。条件揃えば最強キャラにもなる。見た目だけでガチャしたけど引けて良かった。 -- 2018-03-09 (金) 03:50:22
  • HE2の差分絵がいつのまにか修正されとる -- 2018-03-09 (金) 11:19:36
  • 水カタスの蛇が全然この娘に飛ばないんだけど!? 注目ちゃんと仕事して!? -- 2018-03-09 (金) 12:43:31
    • 元から注目は通常攻撃だけ引き付けや -- 2018-03-20 (火) 02:07:00
      • 光カタスでベリト使ってるけど単体高火力のアレほぼ注目ベリトに飛んでくるけどそれほんと? -- 2018-03-29 (木) 18:37:55
      • 元は通常攻撃のみだったのが不具合ってことで特殊も引きつけるようになった。シャマシュの個別に出てたはず -- 2018-03-29 (木) 19:12:10
  • ホワイトデー追加。予言めいたコメントで反応に困るANTであった。 -- 2018-03-10 (土) 22:25:20
  • 眼10個と交換の大博打チケットで、降臨。ヘラ斧アーサー、マル、ユース、マモン、雷アプロで使ってみたが、抜きん出て強い。急所即バーストは勿論、2アビの威力なんだこれ?全体攻撃では最高倍率じゃないか。 -- 2018-03-11 (日) 15:18:33
  • 高レベルデーモン相手に一人で戦い続ける動画見てきた。行動を阻害する系のデバフが飛んでこない限り負ける要素無いんだな、時間はかかるみたいだけどw -- 2018-03-25 (日) 14:39:34
  • 恵まれたアビ構成のなかでほとんど機能していないといってもいいほど成功率が低すぎるアシスト。せめて5~8ぐらいにしてくれ -- 2018-03-29 (木) 19:54:57
    • 通常攻撃限定とかなら5%10%あってもいいのかもしれないが発動したらチャージでも特殊技でもでも避けるからなぁ、その分別のところで恵まれてると思えばトントンかもしれないと思えてきたよ。 -- 2018-04-01 (日) 00:55:27
  • 二周年記念でブン回したらこの子をお迎え。今年実装の新規でマナフ以外印象になかったけど、SDカワイイ、ブロンドツインテかわいいですげえ俺得でした。ありがとうありがとう -- 2018-04-01 (日) 09:02:45
  • SDに気合いれすぎ・・・可愛い -- 2018-04-01 (日) 23:40:42
  • ミラチケでアテナかティッシュか・・・とか悩んでたのに、この子のSDみたら交換していた -- 2018-04-05 (木) 09:51:34
  • SR以上確定チケットガチャでまさかの昇格でお出迎え雷属性SSR初はこの神姫でした幻獣はアホみたいに出るのに何かの呪いかと思った -- 2018-04-09 (月) 22:33:13
  • お腹のモチモチ具合がたまらない。絵師はわかってる -- 2018-04-10 (火) 08:32:51
  • うちのサブだけどたまに凄い活躍を見せる。注目と不屈による蛇の連発耐えはなんと素晴らしい -- 2018-04-13 (金) 00:11:29
    • 光カタスでも何度も壁になってくれるすごい子 -- 2018-04-15 (日) 15:43:52
      • この娘のおかげで以前はレイジング後すぐ戦線崩壊してたのがだいぶ長持ちするようになった、感謝w -- 2018-05-31 (木) 07:50:26
  • ディアンケヒトの2アビ使えばいいデコイ役になる、のか? -- 2018-04-13 (金) 22:47:19
    • 無くても務まる。バーストの回転と噛み合えば、撃ち落とーせなーーーい☆だぞ -- 2018-04-15 (日) 15:57:39
  • 降臨戦で前座がアビだけで終わる火力なら、4番手に置いてアビオートしておくとボス戦でバースト撃ってくれて便利 -- 2018-04-17 (火) 16:33:29
  • 高レベルデーモンだと絶対死なないで無限バーストだなwwwww -- 2018-04-20 (金) 22:56:03
    • ケツに置いて素殴りで即死するクラスの火力になった高レベルデーモンをアビオソロで殴り殺す簡単なお仕事です -- 2018-04-21 (土) 12:13:17
      • ユースティティアをアビオで運用したら死ぬぞ。3アビ見ろ -- 2018-04-22 (日) 02:04:31
      • 2アビを使っておいてからアビオすると実は1アビ後に3アビ使われずに済むんだぜ -- 2018-05-28 (月) 15:54:41
      • 興味深いな。どういう仕組みなんだろう -- 2018-06-17 (日) 01:34:07
    • DOTに弱いので有利属性なはずの水デーモンが一番ダメという -- 2018-04-21 (土) 15:45:58
      • 一時期雷がスタン特攻猛プッシュでヒーラーもバッファーもロクにいない、雷最弱乙とか笑われてた時期のSSRに比べればはるかにマシ(あいつらが酷過ぎただけとも) -- 2018-04-22 (日) 11:06:23
      • SSRの性能もそうだが、当時雷が最弱だったのはデバッファーが居ないのがデカすぎた -- 2018-04-22 (日) 15:06:33
  • ほんま神姫界のヒュンケル -- 2018-04-22 (日) 05:17:57
    • ぐああああああああ! -- 2018-04-22 (日) 05:21:02
      • クロコダインポジ誰だろうな・・・キングゥ? -- 2018-04-23 (月) 11:21:28
    • 神姫界のガラフを思い出した -- 2018-04-22 (日) 21:42:45
  • ユースティさんアビオできねえ…。ニャル子のときも思ったけどHEが罠の子いるよな。3アビ使用封印できるように調整しようや運営 -- 2018-04-23 (月) 00:33:56
  • アビなしオートでええやん -- 2018-04-23 (月) 04:00:23
    • バースト連発するだけならたしかにアビいらんな -- 2018-04-23 (月) 04:12:25
    • エアプか。アビなしオートだと防御ダウンつかんやん。 -- 2018-04-23 (月) 10:07:09
      • 防ダウン頼りだと切れ目で安定しないしすっぴんに一発でゲージマックスになるまでは普通にデーモン育てた方がいいのでは -- 2018-04-24 (火) 19:34:25
      • いや、ユースティティア使ってたらこんな米つかないはずなんだが -- 2018-04-27 (金) 12:34:17
      • ユースティティアの1アビに切れ目なぞない。説明するの面倒だから実際に使ってみろ -- 2018-04-27 (金) 12:42:39
      • アビ1だけ使ってあと素殴りでターン経過させてみたけど6T目でアビ使用可能まで1Tで自己デバフ切れたよ -- 2018-04-28 (土) 05:06:49
      • 1アビのゲージアップで穴埋めれるって言いたいのはわかったからそこは撤回します、ごめんね、アビ封印か枯渇こなけりゃ安定しそうだね -- 2018-04-28 (土) 13:30:24
      • ここで3アビが大活躍するんですよ -- 2018-04-30 (月) 14:00:04
    • アビなしオートだと注目がつかないから、肝心の不屈が生かされない気がする -- 2018-04-23 (月) 11:20:24
      • 普通に壁やらすならデバフ解除HP大回復の3アビを忌避する理由ないと思うのでアビオートでいいんじゃない -- 2018-04-24 (火) 19:38:20
    • ソロでデーモンのバ火力にワンパンされながら毎回バースト撃つ運用の話じゃないのか? -- 2018-04-24 (火) 04:14:13
    • 一発昇天クラスの高レベルデーモンなら1人で倒せるのか。Dot喰らうかアビを使用しない限り100%討伐出来るのはイイ(時間効率は無視 -- 2018-04-25 (水) 14:04:50
  • これ即反撃する為に防御デバフ付けてるよな、無茶苦茶な神姫で楽しい -- 2018-04-24 (火) 19:39:04
  • 頻繁なバーストからの高火力と味方バーストの加速に不屈、注目による味方の損害防止と自身のバースト加速を1キャラでこなせる攻防一体でかみ合ってる構成が素晴らしい。Dotや異常、半端な攻撃の被弾、注目無視での他へ命中、とかの事故も多いけど面白い子だわ -- 2018-04-27 (金) 13:06:35
  • スキル構成見てアレこの子強くね?ってなったけどやはり強いらしい当たってホクホク -- 2018-05-03 (木) 16:22:29
  • 先日引いて育成終わったので水カタスで試し切りしてきたけどトリガーの大ダメージ2連は不屈で耐えたけどレイジング通常の連撃は不屈有りでも落ちたんだがどういう条件だこれ -- 2018-05-06 (日) 22:00:11
    • ランタゲには、まとめて一回の死亡判定のものと、1発づつ死亡判定のものがあるよ。 -- 2018-05-06 (日) 22:54:26
  • ん? そういやこの子を軸に運用する時ってディフェンダー中心の構築にした方が良かったりするのか?? -- 2018-05-06 (日) 23:42:55
    • そんな事は全く無いと思うぞPTの中で一人でHPを激しく上下させている神姫だからね、火力重視で良い -- 2018-05-08 (火) 00:20:34
    • 注目・不屈の切れ目をアテナやキングーでカバーできるようにして、バースト威力生かすために攻バフ持ちいたらいいなー位じゃないかね -- 2018-05-12 (土) 13:21:53
  • ゲットしてようやくの水イベが来たんだけど・・・相性悪そうですねぇ・・・ -- 2018-05-19 (土) 18:28:40
    • DOTダメージを考慮すると不屈はあまり役に立たないだろうけど、防御ダウンと注目付与がデメリットにならない+即バーストと状態異常回復は便利だから相性は特に悪くないような -- 2018-05-19 (土) 18:49:17
      • なるほど、不屈ゾンビアタック -- 2018-05-19 (土) 19:54:14
      • 以外では別に相性悪いってわけでもないんですね -- 2018-05-19 (土) 19:54:44
      • 相性悪いわけではないけど、永久不屈ゾンビアタックは無理でしょDOTで死ぬ -- 2018-05-21 (月) 19:10:14
      • いきなりバーストと2アビの火力でガリガリ削ってくれるから速攻にはいい。DOTで死ぬことは滅多にないが、防御ダウンが異常回復の阻害することがあり、不屈も仕事しづらいから防御ダウンのままチャージくらうと怖いのと、ゾンビくらうと3アビが死ぬ。相性としては良くはないけどアタッカーとしては十分な仕事はするので、他の手持ち次第かな。 -- 2018-05-23 (水) 19:11:13
  • ユミル見てるとこいつの存在ってなんだったんだろうな~って思えてくる -- 2018-05-24 (木) 14:26:17
    • どう考えても運用が全然違うのと比べて「なんだったんだ」とか仰られましても -- 2018-05-25 (金) 12:17:15
    • 言い方悪いけどゾンビアタッカーでしょ -- 2018-05-31 (木) 08:29:49
  • 雷カタ相手に雷パで出撃。ユースが10連撃を吸い続けたため(計40発ほど)、なんか長生き出来た。働く時は抜群に働くよねこの娘。 -- 2018-06-03 (日) 22:13:59
  • 「争いは何も生み出さない。私は戦争でそれを思い知った。だから、どんな戦いであれ、私は私の力を持って介入していくわ」 最高に矛盾してて最高() -- 2018-06-03 (日) 22:43:56
    • 暴力の独占は統治の基本だぞ♡ -- 2018-06-17 (日) 01:32:49
  • スケールズヴァーゴ、終凸したらディフェンダープライド複合になりそうじゃない? -- 2018-06-05 (火) 08:29:23
    • 現状そんなスキル存在しないからなあ…新規実装されるかは怪しいところ -- 2018-06-05 (火) 09:08:03
      • トライガードが新規実装されたのでない話ではない。 -- 2018-06-27 (水) 17:07:29
  • 次のミラチケで取ろうと思ってたけど、〇が覚醒して強くなっちゃったから悩む。おっぱいは捨てがたい。うーむ。 -- 2018-06-10 (日) 07:27:39
    • 脇もいいぞ -- 2018-06-24 (日) 21:07:29
  • 悪い流れに巻きこまれてしまうとあっさりと戦線離脱してしまうが、それでも4500回復の3アビがあるおかげで、ちょうどダルの1アビと同じような渋とさを発揮するように感じた。ペルクナスも並べて使っていたんだけど、あちらは専用のヒーラーがはりついてようやく生存可能な、典型的な消耗品。こちらはGOやアクセクエストで終盤まで頼りになるサバイバー。もっとも、集中的に狙わたときの対策として、ソルクラスの優秀な全体ヒーラーか、あるいはピンチに助けとなるような単体回復のアビもちがいれば、なお運用が安定するはず。 -- 2018-06-30 (土) 23:10:54
    • つまりディアンケヒトですね。 -- 2018-07-08 (日) 02:26:19
  • 武器がやたら当たって6本目……。雷って斧編成できる? -- 2018-07-02 (月) 13:28:43
    • パニ2本あるのと、英霊武器が有能だから行けんじゃないかな、あとはウッコがあればなおよし -- 2018-07-02 (月) 14:26:54
      • 幻斧落ちたらウッコ交換するわ。ありがとう! -- 木主? 2018-07-02 (月) 14:31:48
      • ごめん、俺嘘ついてた、パニは槍だったわ、すまん。 -- 2018-07-02 (月) 14:55:24
  • 水カタス相手はあんまり相性良くないのが辛いな -- 2018-07-02 (月) 22:10:46
  • マントがでかすぎる -- 2018-07-08 (日) 15:54:07
  • ケヒトの介護ナイト使い物にならんな -- 2018-07-08 (日) 17:18:10
  • 光カタスに凄く相性が良い☆5.6連バーストとか歓喜☆ -- 2018-07-11 (水) 02:50:20
    • 本当に相性いいよな、麒麟ニーズディア辺り持ってるなら確実に使いたいキャラ -- 2018-07-20 (金) 13:56:00
  • 加入エピ見て思ったんだが、この子単にせっかちなだけじゃなかろうか -- 2018-07-14 (土) 15:21:33
  • あー股間にくる立ち絵やなー -- 2018-07-14 (土) 18:34:29
  • 一人でデーモンに立ち向かってついには倒してしまうユースティかっこいい。これアビオする方法ないの? -- 2018-07-15 (日) 21:46:00
    • 敵の攻撃力がこっちのHPに大して十分大きければ、一度バーストした後は通常オートでいける。HPの4倍ダメージくらいが目安。光デーモンは効果の大きい攻バフ持ちなので比較的早い段階から可能 -- 2018-07-15 (日) 22:19:37
    • アビオはHP回復にゲージ使っちゃうので駄目。通常オートだね -- 2018-07-22 (日) 09:51:21
  • ピックアップでディアンケヒトが来てくれた。これでユースティティアは無敵だ -- 2018-07-26 (木) 20:27:25
  • ディアンケヒトがいない・・・ソルやアトゥムを出張ヒーラーとして派遣させればより死ににくくなるかな -- 2018-07-29 (日) 20:21:59
  • 強光カタスに連れて行ったら無敵のフォルゴレすぎてワロタw ディアおじ幻の相方ネプでやってみたら無敵のユースティティアが始まってた -- 2018-07-31 (火) 23:31:12
  • 今日のユースティティアピックアップのコーヒーで来てくれた。ミラチケで取ろうと思ってたからうれしい。 -- 2018-08-09 (木) 20:24:59
  • チケットで来てくっそびびった…ちょっと癖がある感じの子なのかね? -- 2018-08-28 (火) 14:11:21
    • いようオレ。たった今引いた。しかし雷はデバフ要因が足らんのや・・・ -- 2018-11-11 (日) 01:22:53
  • 水よわカタスのレイジングチャージ単体を回避してくれた -- 2018-08-28 (火) 18:53:56
  • 強化いたるかと思ったらシンプルなわりに面白い、でもブラフマーマモンと火力差ありすぎるからフリーンとかでサポートする気にはならない -- 2018-08-29 (水) 00:16:06
  • どこであろうと岩盤を召還した上で斧をぶっさす女 -- 2018-09-03 (月) 18:33:55
  • 涼宮ハルヒ狙いなのにこの娘が -- 2018-11-07 (水) 16:18:05
    • 途中送信ごめん.....涼宮ハルヒ狙いなのにこの娘が出迎えた....うれしいんだがど... -- 2018-11-07 (水) 16:19:52
    • おお、、、友よ -- 2018-11-08 (木) 01:42:35
    • 私もこの子が来た…かわいいからいいけど -- 2018-11-14 (水) 10:59:23
    • 即バーストと注目あるし実質ハルヒでは? -- 2018-11-25 (日) 14:38:34
    • 不屈あるし、アビダメも大きいしで正直ハルヒより使えるぞ -- 2018-11-28 (水) 16:25:47
  • 自パが、雷公、ベルナクスなのでバースト加速する加速するw -- 2018-11-14 (水) 10:37:14
  • 有能な避雷針 -- 2018-11-23 (金) 10:08:39
  • 正義厨の神姫は何人もいるが、正義の語源の神姫はそこまで自分の正義に拘ってないの面白いなw -- 2018-11-30 (金) 20:14:55
  • クリスマスボイスのあっあぁ~…がやばい。かわいすぎる -- 2018-12-03 (月) 23:40:39
  • 水レイドは全体攻撃多いのがね まぁかばう無いから単体攻撃受けも安定しないか。かわいいのに惜しい -- 2019-01-01 (火) 10:26:38
  • メリットデメリットを消していくと、実質アビ2つになる雑魚姫、覚醒とサ終はどちらが早いのか -- 2019-01-01 (火) 19:52:54
  • 話の途中でいきなりサ終と言い出して変な頭してるなってw -- 2019-01-09 (水) 02:44:38
  • どこパの人にとっては使い勝手いいと思うけどね、ディアケヒトも今はそこそこ評価高くなってきたし -- 2019-01-11 (金) 08:19:24
  • どこパの人にとっては使い勝手いいと思うけどね、ディアケヒトも今はそこそこ評価高くなってきたし -- 2019-01-11 (金) 08:19:26
    • あぁー2回投稿してしまったーごめんなさい -- 2019-01-11 (金) 08:20:00
    • まあ現状雷のメイン敵の水つよが相性悪いのが問題だわな。サブに入れとくと一人でなんとかしてくれる感は頼もしい -- 2019-01-11 (金) 09:12:52
  • え、避雷針役はユミルにまかせて只管バーストを吸わさせる餌役しながら殴りつづけてますが何かw -- 2019-01-13 (日) 02:53:22
    • 魔力生成装置プレイとかめっちゃ捗る。最高だな。滾ってきた -- 2019-01-13 (日) 03:02:09
  • メインで到底使えるレベルじゃないけどサブ配置で結構仕事する子だと思う。銃編成で雷パのHPが底上げされれば雷公との相性も悪くないはず。 -- 2019-01-13 (日) 09:00:56
  • キングー持ってないけどあっちの方が計算できそうな気がする -- 2019-01-13 (日) 09:08:32
  • フルのブチ切れモードで誰か落ちたらこの子が出る様にしといたら、レイジング凌ぐのに大活躍する -- 2019-01-16 (水) 21:32:33
  • 単体火力何発かやる相手にはかなり有能だよね、普通に水強カタスにも使えるけどな。ベトールで雷PT使ったら長時間戦えて驚いた -- 2019-01-22 (火) 16:04:15
  • 3アビ開放しなきゃアビオゾンビとして使えたのに開放するといまいち使いにくいな。手動かつ他3人位存命なら使いみちなくはないが… -- 2019-01-22 (火) 16:26:27
  • この子ディフェンダーとして扱った方がいいな。アクセや強カタスがめっちゃ安定する -- 2019-01-23 (水) 21:53:35
  • 癖がすごい -- 2019-02-01 (金) 15:20:18
  • レイドイベのチケで当たった。能力よりかわいさに全振りっぽいので嬉しい -- 2019-02-02 (土) 20:31:38
  • ものすごく強いSRって感じかな -- 2019-02-23 (土) 18:03:16
  • 競技会で活躍中の模様 -- 2019-03-10 (日) 23:20:33
    • こういう尖った子は必ずどこかに出番あるからね。まあそれよりも普段にもっと出番が欲しいというのも分からなくもないが。 -- 2019-03-10 (日) 23:41:14
  • 覚醒してケツ穴ヒクヒク動かせて下さい -- 2019-04-10 (水) 03:40:59
  • この程度 かすり傷にも ならないわ(5 7 5) -- 2019-04-13 (土) 07:23:33
  • アーサー ユースティティア マルドゥーク ペルクナス ペルケレでレイド半額期間のMVP強奪パに -- 2019-04-14 (日) 18:32:40
  • レイドイベの報酬チケから来た。雷SSR2人しかいなかったからありがたいんだけど3人全員アタック姫だ… -- 2019-04-29 (月) 03:44:49
  • 迷宮の測定君、絶対コロスマンと化したユースティア先輩 -- 2019-05-22 (水) 09:26:00
  • ダメージ→沈没→不屈→過熱DOT→結局DEATHんもい安定ローテ・・・ -- 2019-07-16 (火) 09:24:45
  • 可愛いは正義 -- 2019-10-03 (木) 03:37:44
  • 3アビ未開放のまま使ってるぜw -- 2019-10-03 (木) 20:13:31
  • 可愛すぎ。でも、この子は斧に足乗せたりしなそうじゃない? -- 2020-01-07 (火) 01:20:19
  • ミラチケ限定取れないって分かったから息子に従ってこの子取ろうかな -- 2020-03-22 (日) 22:52:34
  • へそおなかわきふともも、可愛い、そしてカワ(・∀・)イイ!! 覚醒来て欲しいけど今の絵が好きすぎて怖い -- 2020-05-20 (水) 22:20:45
  • ずっと欲しかったから来てくれて嬉しいわ。覚醒欲しいけど・・・無理かなぁー -- 2020-05-23 (土) 09:17:52
    • 中の人が仕事減らしてるからねぇ。きたら強さ関係なく覚醒させるけど -- 2020-05-23 (土) 10:18:22
  • 立ち姿が横向きで、大斧に魔導書っていうアンバランスな組み合わせがかっこよすぎる -- 2020-12-11 (金) 21:15:57
    • わかりみがとても深い -- 2021-01-10 (日) 03:08:12
  • ランタゲ数連撃に対して刺さるな.バレンタインのレイドイベで不屈→回復→バーストでレイジングまで全攻撃引き受けてくれた -- 2021-02-13 (土) 09:21:19
  • 対リヴァイアサンにかなりハマる。入手しやすい雷斧充実も追い風だね。 -- 2021-08-25 (水) 11:44:46
  • リヴァで使ってみたら、単体大ダメ→不屈→ゲージMAXになるし、さらには回避まで。カッコ良すぎて惚れたw注目が安定すればいうことないけど、かばう役が事故った時とか間に合わない時の保険としては十分役に立つ -- 2021-09-03 (金) 10:12:02
  • 欲を言えばもうちょい注目の強度を上げて欲しい。そんでバーストゲージもmax200とかになって欲しい -- 2022-04-15 (金) 10:41:41
  • 即バーストで頼光砲のパーツの一つって感じかな。恒常ミラチケで手に入るヤツ -- 2022-04-15 (金) 11:35:31
  • すでに言及されてるけど、リヴァイアサン戦はこの子の晴れ舞台だね。何度バーストを受けても倒れない姿は最高に格好いい。横の子に雷落ちると(´・ω・`)って顔してそうだけど -- 2022-07-30 (土) 18:36:48

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-07-30 (土) 18:36:50 (625d)