ラクシュミー

  • 強すぎ絶対欲しい -- 2018-04-20 (金) 15:26:31
    • 書いてあることはすごい強いな デメリットがどんくらいか -- 2018-04-20 (金) 15:27:58
    • まだわかんねだろw -- 2018-04-20 (金) 15:30:00
    • SRのパラジャニアも面白そう -- 2018-04-20 (金) 15:37:56
    • カタログスペックはいい感じだねー。あとはアビ減衰次第かな -- 2018-04-20 (金) 15:38:19
  • 侵食1段階につき最大HPの2.5%くらい、4つで10%ターン終了時にダメージ -- 2018-04-20 (金) 15:37:12
    • 状態異常回復で消えなかったので多分バフ扱い -- 2018-04-20 (金) 15:53:05
  • イシュミールみたいなキャラ? -- 2018-04-20 (金) 15:46:45
  • 1アビの急所はヴィシュヌみたく、累積分の回数で急所判定っぽいです -- 2018-04-20 (金) 15:52:16
  • 侵食深度4の時にサラスヴァティーのアビで回復したら回復量が85だった、キュアメディックだと通常どうり回復しました。 -- 2018-04-20 (金) 16:08:13
    • 回復上限の無いお薬は最強 -- 2018-04-20 (金) 16:13:49
    • 回復量低くなりすぎだろ・・・毎ターンダメージあるならこんなに低くするなよ -- 2018-04-20 (金) 16:24:33
    • 割合回復に影響しないのなら属性違うけどアッタルの回復も影響しないんだろうか。検証してみる。 -- 2018-04-20 (金) 16:46:35
      • HP半分以下でアッタルの回復使ったけど60・・・モルガンの回復は89・・・でもキュアメディックはちゃんと回復した。割合系だけ作用しない感じかな。 -- 2018-04-20 (金) 17:01:39
    • ティッシュちゃんの全回復はどうなんだろうか -- 2018-04-20 (金) 16:57:24
    • 深度4でソルのカルド込みのリジェネの回復量たったの23でした -- 2018-04-20 (金) 17:15:11
    • 深度2モルガンの回復アビで1000以上は回復した。深度3でソルのカルドリジェネ100程度。3あたりから一気に減る感じかな -- 2018-04-20 (金) 17:22:50
      • 深度3でモルガンの回復アビアセンション小20込みで624でした -- 2018-04-20 (金) 17:34:41
  • HPひっくいな。SSR最下位? -- 2018-04-20 (金) 16:16:33
  • レネゲイドウイルスに侵食されてそうな設定。 -- 2018-04-20 (金) 16:23:47
  • 1アビ73万ダメ確認、減退おそらくいってなさそう -- 2018-04-20 (金) 16:27:00
    • 2アビの間違いでした -- 2018-04-20 (金) 16:29:34
    • 侵食してんならアビダメ上限あがってるべ? -- 2018-04-20 (金) 16:47:28
  • ディアンケヒトみたいな薬製造師が水に来ないことにはすげえ玄人向けのキャラだな。現状使い捨て前提では -- 2018-04-20 (金) 16:34:41
    • このコメ見てこの娘すげぇ欲しくなった。ディアボロス魔力解放PTだとディアンケヒトとセットで運用できるから、回復量が下がるデメリットほぼ無視できる。 -- 2018-04-20 (金) 16:39:17
  • 下がってるのが被回復量なのか被回復上限なのか、又は両方なのかが気になるな -- 2018-04-20 (金) 16:38:25
    • お知らせ曰く上限だけ -- 2018-04-20 (金) 16:40:10
      • 普通に見落としてた…ありがと -- 2018-04-20 (金) 16:43:52
      • ええんやで -- 2018-04-20 (金) 16:47:34
  • 罪水鎌積んで幻特殊剣積んで、連撃とプライドでひたすら殴るみたいな感じの運用は良いシナジーだな。 -- 2018-04-20 (金) 16:38:51
    • そういやプライドと相性いいのか。どう見ても闇属性みたいな性能だな -- 2018-04-20 (金) 17:06:39
  • バーストの検証、フレ幻獣は統一。素で16万ほど。急所バフ5、浸食深度4で28万ほど。追加ダメ9万ほど確認。 -- 2018-04-20 (金) 16:48:54
    • つよ。ただ運用は3アビ上手く使って相当気を使わないといけないな -- 2018-04-20 (金) 16:54:35
  • 3アビのリジェネどれくらい回復するの。モルガンかサラスいないとキツそう -- 2018-04-20 (金) 16:56:23
  • ただでさえHP低い設定だからなあ。BTで真価を発揮するタイプでもないし。でも使いこなせたら凄い火力上がりそうやな。 -- 2018-04-20 (金) 16:59:23
  • 少し使ってみた感じバースト追加ダメの倍率は200%かな? -- 2018-04-20 (金) 17:06:25
  • 尻上がりアレスが水に来たと思えば十分 -- 2018-04-20 (金) 17:07:05
    • 攻撃特化すぎて防御全捨てしてるって意味では火ベルゼに通じるものがある -- 2018-04-20 (金) 17:08:53
  • デメリットハンパないけど使ってみたいと思わせるキャラではある。ちょっとミラチケで取るには勇気がいるが -- 2018-04-20 (金) 17:12:52
    • まあでもこういう極端なキャラって嫌いじゃないな(風カタスに火ブブスタメンな脳筋ANTァ -- 2018-04-20 (金) 17:15:46
  • 落ちる前提で運用して控えにシヴァでも置いておけばいいんじゃね? 林アーサー、マナフ、ラクシュミー、龍王、オシリスらへんで控えに覚ポセ、覚シヴァ(予定、 -- 2018-04-20 (金) 17:16:41
    • 武器に水鎌x2、ラハブx2、幻リッパー、適当に特殊剣ひとつ積めば発動するしで、最近の水はなんか昔の良い感じに戦力がまとまりつつあるか。 -- 2018-04-20 (金) 17:20:07
    • オシリスダイソンでゆるく守りつつなのはありかもしれんな。個人的には連撃も活かしたいのでサラスほしい(龍王が遅い) -- 2018-04-20 (金) 17:24:20
      • リッパーの数値分からないが、バレッジはあんま信用出来なさそうだから別枠で連撃積むのは大いにアリだろうな。 -- 2018-04-20 (金) 17:39:56
    • 何故だかわからないがシヴァはもう覚醒しない気がしてきた -- 2018-04-20 (金) 17:25:15
      • シヴァより覚醒してほしいキャラが沢山いるのは確か -- 2018-04-20 (金) 17:27:03
      • さすがに初期組最後の一人だからこのまま放置ってわけにもいかないと思うが…… -- 2018-04-20 (金) 17:42:53
      • アモンおるやん 調整は入ったけど -- 2018-04-20 (金) 17:44:34
    • ラグナ火カタス戦で前半でラクシュミー使い潰してレイジングしたら覚醒エアに交代、とかでも良さそうだな。 -- 2018-04-20 (金) 18:31:18
  • 左腕を見てスパロボのグラキエースの乗る機体の技を連想させる -- 2018-04-20 (金) 17:36:02
    • 俺は瑠璃くんの右腕かな… -- 2018-04-20 (金) 17:44:40
    • 胸が大きくなった潜水艦の艦長に見える -- 2018-04-20 (金) 18:12:47
      • テスタなんとかさん -- 2018-04-20 (金) 20:49:36
  • お、テクニカルな強キャラ来たか? -- 2018-04-20 (金) 17:41:38
    • ヴィシュヌもそうだけどポチ面倒ポチ -- 2018-04-20 (金) 17:44:27
      • キャラ対して把握してないけどヴィシュヌ、アイテール、エールやら1Tのアビ持ってる子は面倒な代わりに強キャラってイメージがある -- 2018-04-20 (金) 19:26:59
    • フレーバーテキストから溢れ出す中2感と強キャラ臭。くっ、静まれ…私の左腕!とか言ってそう -- 2018-04-20 (金) 19:40:03
      • そのうち触ると死ぬ呪いボディ持ちチームとか作れそう。今のとこオシリスとラクシュミー以外に誰かいるだろうか -- 2018-04-20 (金) 19:45:18
  • HE1のあらすじ見ると左腕の氷消えてるけどまたデバイスチートっすかね 左手で冷やしコキかな? -- 2018-04-20 (金) 17:45:33
  • まだ育て切ってないけどバフデバフ入れて急所5、深度4で暴走させてワンパン31万ダメは確認しました。55の性能アップ後が楽しみ -- 2018-04-20 (金) 17:56:18
  • 楽趣味? -- 2018-04-20 (金) 18:05:52
  • アラクシュミーも実装されるんだろうか? テスタメントの仲間になってたりしてw -- 2018-04-20 (金) 18:09:56
  • 侵食段階での回復上限に関して簡単にテスト (モルガンの2アビを①アセンション無し、②アセンション中Lv20×1でテスト) -- 2018-04-20 (金) 18:38:50
    • ①1800 / 1368 / 936 / 504 /72 侵食1段階毎に432(24%)ずつ減少 -- 2018-04-20 (金) 18:40:08
    • ②2286 / 1737 / 1188 / 640 / 91 侵食1段階毎に549or548(約24%)ずつ減少 -- 2018-04-20 (金) 18:41:17
    • たぶん回復上限の最終値から補正%分(たぶん24%)を減少させていくのだと思われます -- 2018-04-20 (金) 18:44:17
      • ちょっと訂正、回復上限の最終値に侵食1段階目で×0.76、2段階目で×0.52、3段階目で×0.28、4段階目で×0.04(小数点以下切り捨て)が正しいかも?他のデータ待ちってことで -- 2018-04-20 (金) 18:53:28
  • 前の方のコメントにあったティシュの回復に関しては侵食状態に関係なく全回復かと(侵食1・4で確認) -- 2018-04-20 (金) 18:46:40
    • やっぱアレは上限って概念が無いんだな -- 2018-04-20 (金) 18:51:21
    • 検証乙、ティッシュちゃんがいれば、侵食気にせず回復できるな -- 2018-04-20 (金) 18:53:07
  • フローズンリゾットわろた 冷凍食品かな? -- 2018-04-20 (金) 18:55:04
  • 朽木ルキアかな?妹属性持ってたらご理解するんだが・・・ -- 2018-04-20 (金) 19:20:11
  • この子マルスに似過ぎてない? 一瞬マルスの水属性版かと思った。 -- 2018-04-20 (金) 19:51:25
    • ほんとだ~確かに表情だけは似すぎてるな -- 2018-04-21 (土) 00:39:01
    • マルスの従姉妹みたいに見える -- 2018-04-20 (金) 21:06:43
      • 俺もそう思った。判子絵でも中々の判子 -- 2018-04-20 (金) 23:37:42
    • マルスさん何やってるんですか!コスプレしてないで、帰りますよ! -- 2018-04-21 (土) 02:32:04
    • 属性逆だけどマルスのお姉ちゃんみたいな子だな -- 2018-04-21 (土) 04:33:04
  • 元ネタはヒンドゥーの美と豊壌と幸運と富を司る女神。ヴィシュヌの嫁さんで移り気な自由人。アスラに追い回されたりインドラに4つに千切られたりヴィシュヌと結婚するときに姉貴の婚活を強要したり割といい性格をしている。通常絵などでは、4つの腕に豊壌を意味する金貨や水仙を持って蓮の花に乗っている温暖色で描かれているが、今回は水属性と言うことで青系で統一されていて、元ネタがあまり見られない。どうしたテクロス -- 2018-04-20 (金) 20:06:21
    • 仏名が吉祥天女なのに呪われてる時点で、元ネタに合わす気0である。が、我が身を捨てて戦う姿勢はラクシュミー・バーイーに通づるかな? -- 2018-04-20 (金) 21:44:22
    • 吉祥寺の元ネタの天女さま -- 2018-04-21 (土) 08:31:05
  • そろそろ使用感書いてくれてもいいのよ -- 2018-04-20 (金) 20:13:09
    • 使用感な~ぶっちゃけるとオマエの枠はない!以上 -- 2018-04-20 (金) 20:41:18
      • じゃあ、反映よろしく -- 2018-04-20 (金) 20:48:36
    • 3アビ覚えたての状態で火カタス相手に使ってみてるけど急所浸食溜まってくると攻撃とバーストダメが露骨に伸びてきてるのがわかって結構面白い。1アビ強化後の急所性能がどこまで伸びるか楽しみだ -- 2018-04-20 (金) 20:57:26
  • 3アビのリジェネは素で1200×2ターンでした -- 2018-04-20 (金) 20:20:56
  • 胸部のバランスが悪い。 -- 2018-04-20 (金) 20:52:03
    • うん、自分もちょっと気になる・・・ -- 2018-04-20 (金) 21:12:30
    • ありがちな運営の指示で後から付け足した胸感がすごいよね、たぶん元絵の胸はコルセット部の上に収まってたと思う -- 2018-04-20 (金) 23:03:48
      • ケツみたいな乳だよなぁ… -- 2018-04-20 (金) 23:40:10
      • 付け乳だぞ -- 2018-04-21 (土) 00:40:19
    • これもディアンケヒトと同じでゲーム中のキャラは乳がしぼんで描かれてる表紙巨乳詐欺のパターンでしょ -- 2018-04-21 (土) 00:43:30
  • 最近は使いにくい神姫ばかりだな -- 2018-04-20 (金) 22:28:24
  • 声優もうちょっと頑張れなかったのか?タナトスほどじゃないけどさ・・・ -- 2018-04-20 (金) 22:43:59
  • 5Tの5倍アビ2連撃とかクッソ強いな。維持してたらそのままくたばりそうだがwwww -- 2018-04-20 (金) 22:44:03
  • 開放ディアに龍王・マナフ・光からティシュ・雷からディアンケヒト出張の混成パとか面白そうだな。回復をティシュで賄えるならディアンは他でもいいかも覚ティタとか -- 2018-04-20 (金) 23:57:36
    • 確かに強そうなんだけど普通にこの子外して水染めした方が強くなる可能性があるのが要検証である -- 2018-04-21 (土) 02:36:08
  • 間違えやすいけど技名リゾットじゃなくてフローズン「ソリッド」なw誰か技名の修正オナシャス -- 2018-04-21 (土) 00:04:27
    • 冷凍リゾット食べて回復!!! -- 2018-04-21 (土) 01:21:48
  • 防壁張れば侵食ダメージ食らわないね -- 2018-04-21 (土) 02:40:34
  • ヒーラー連続になっちまうけどラクシュミならヒラで良かったんじゃないかね。雷に総数で負けてるしさ… -- 2018-04-21 (土) 02:47:33
  • SDかわいい…バーストの最後凍っててよたってすんのすこ…ほし… -- 2018-04-21 (土) 06:09:58
  • 胸部の違和感がマジでひどい。チチでかくしろって絵師に無理強いしたんか? なんでもかんでもケツみせてチチでかくすりゃいいってもんじゃねえだろ。 -- 2018-04-21 (土) 08:32:49
    • パンツ見せといいなんか露骨に狙いだしてるな -- 2018-04-21 (土) 11:46:37
    • いや胸部最高だろ。コスも含めて -- 2018-04-21 (土) 12:01:45
    • 最近の対応の酷さと言い、この露骨すぎて萎えるエロといい、運営メンバーが前の連中に戻ったんじゃないかと疑いたくなる -- 2018-04-21 (土) 12:14:46
      • つまりMURABITO復活だな! -- 2018-04-21 (土) 12:23:56
      • それだよユーザーの求めていたのは -- 2018-04-21 (土) 12:32:50
      • 散々批判してたくせに、村人復活しろって我侭すぎとちゃうん? -- 2018-04-21 (土) 17:37:55
      • いや散々批判って批判してたのはオメーだろ?復活求めてる奴が批判してたとかわけわからんがな -- 2018-04-21 (土) 18:35:30
      • 今不満に思ってる大多数はワンパターン化した寝室展開であって、村人を求めてる訳じゃないと思うんだけど。運営ももうやらないって明言しちゃったみたいだし、神姫はもう諦めたら? 他ゲになるけど、オトギとかあるんだしそっちで求めれば良いじゃない。 -- 2018-04-22 (日) 00:21:06
      • ↑↑ 個人とかでなくユーザー(全体)が求めてるって書かれてたもんだから「随分と都合がいいな」って思っただけよ あと俺は村人有り派だし批判してた人間ちゃうで -- 2018-04-22 (日) 01:30:27
      • これがアスペってやつか -- 2018-04-22 (日) 12:10:04
    • つまりラクシュミーの胸が悪趣味ーだと言いたいわけだな? -- 2018-04-21 (土) 18:28:15
      • 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) -- 2018-04-22 (日) 00:19:51
      • (´◉◞౪◟◉`)……。 -- 2018-04-22 (日) 00:22:55
      • 何でも書きゃあ良いってもんじゃねえんだぞ?坊主 -- 2018-04-22 (日) 06:27:21
  • CVなずなんかな?見た目ほどくっころ感ないな -- 2018-04-21 (土) 09:01:43
  • この神姫は車にするとどのくらい使いやすいんだ? -- 2018-04-21 (土) 09:11:48
    • ドラッグスター -- 2018-04-21 (土) 09:41:00
  • アビ説明を見ると「もしかして取っても脆すぎて使い物にならない?」とガチャを躊躇してしまう -- 2018-04-21 (土) 11:38:58
  • 引けたけど自分にはデメリット辛くてまともに運用できそうにない。アビオートだと大体落ちてる鉄砲玉 -- 2018-04-21 (土) 12:32:52
  • あんまりデメリット付き神姫が連続で追加だと飽きてくるな。 -- 2018-04-21 (土) 13:03:48
    • 一度デメリット付けるとウォフマナフみたいなの出ると一気にゴミ感増すんだよなぁ -- 2018-04-22 (日) 14:08:09
  • 凍結とかで敵が何秒間か行動不能とかだったらなぁ… -- 2018-04-21 (土) 13:14:37
  • まだSRの子の方が使いやすい感じ -- 2018-04-21 (土) 16:07:49
  • 手動なら強い神姫はもういいです・・・ -- 2018-04-21 (土) 16:45:00
    • アビオ周回ゲーな所はあるし、手動前提ならもうちょい強くても良かった。アビとHPが噛み合ってないんだよなぁ。もしSRで相応の性能だったら確実にスタメンには入らない、SSRだから趣味でギリ使えるレベル -- 2018-04-22 (日) 08:34:29
  • 雑魚趣味~ -- 2018-04-21 (土) 16:46:39
  • 火ブブ脳筋パ使いの身として非常に琴線にくる脳筋が水にも来るとは こいつは引いときたい… -- 2018-04-21 (土) 16:52:10
  • 正直、今微妙な水とか出されても使い所が見えてこないわな、火塔復刻とか来る気がせんし -- 2018-04-21 (土) 18:23:25
  • 目の色めっちゃ綺麗 -- 2018-04-21 (土) 21:48:07
    • いやーそれほどでも(*///▽///*)ゞボッ -- 2018-04-21 (土) 22:19:02
    • HEでハート目になるのがたまらねえぜ 性能とかどうでもよくなるぐらい可愛い -- 2018-04-22 (日) 01:39:00
  • ぶっちゃけ[炎獄の帝王]ベルゼブブ の次に使いにくいと思う -- 2018-04-21 (土) 22:57:18
    • 寝食によるダメージが気になるよねぇ。GOでもDOTを混ぜて来たし、まだ検証段階だろうけど一定レベルの火力もった水パ持ちでないと上手く使えないだろうね。 -- 2018-04-22 (日) 00:28:00
      • 誤字った。寝食じゃなくて浸食。 -- 1枝? 2018-04-22 (日) 00:28:43
      • 体重増加とか貧乏とかの追加効果入りそうだな… -- 2018-04-22 (日) 01:34:17
  • ラクシュミってヒーラーのイメージがあるからアタッカーなのは珍しいと思う -- 2018-04-22 (日) 05:27:33
    • ヒーラーなイメージが付いたのって主にアトラスのせい。 -- 2018-04-22 (日) 10:16:16
      • 俺はFFⅥが最初だなぁ。習得魔法が回復染めだったな。 -- 2018-04-22 (日) 11:35:09
      • 絵から裸でモヤモヤ纏った感じよね。 -- 2018-04-22 (日) 14:30:44
    • 出会いの物語で、元々持っていた癒しの力が呪いの進行を抑えていると言っていたから、別バージョンでヒーラータイプが来るかもしれない。まぁ別バージョンが来るほど人気が出るのか疑問だけど -- 2018-04-23 (月) 11:51:50
    • 無料DLゲームの某戦略シュミレーションゲームでこの名前のユニットが一人で敵軍を殺しまくるゲームが有りましてね・・・(相性や地形にもよるけれど) -- 2018-04-23 (月) 23:48:46
  • 火のマルスに反転してるだけでよく似てる -- 2018-04-22 (日) 13:10:53
    • ほんとに似ててわろた -- 2018-04-23 (月) 12:26:37
  • 今一運用方法が思いつかない子だな…役割がエアと被る感じになるんだけど、エアより足が遅いからエアとは入れ替えられない -- 2018-04-22 (日) 13:50:11
    • おそらく塔でなら明確に強かったんだろうが火塔はもう終わってるから出番は来年ですかね… -- 2018-04-22 (日) 13:51:16
    • すべてが絶妙にかみ合って無い気がする、3アビどうにかならんのか -- 2018-04-22 (日) 14:32:32
    • ティシュやディアンケみたいな子が水に来てから本領発揮な感じかな。 -- 2018-04-22 (日) 14:58:48
    • まだ引いてないから妄想交じりだけど、ディアおじパなら強い娘だと思う。ラクシュミ、マナフ、ティッシュ、ディアンケで攻防45パーに薬とベホマ用意できる。英霊も栄枯モルガン辺りにするとメチャクチャ火力出るはず。 -- 2018-04-22 (日) 18:41:06
      • 混成だとティッシュは必須クラスに強いしラクシュミと相性良いよな。 -- 2018-04-22 (日) 19:08:19
  • 侵度4にすると回復がほぼ無意味になるので特攻要員になるが、侵度2で止めておけば他神姫の与ダメ1.3倍程、連撃も急所攻撃も結構入って気持ちよいから使っていて楽しい。後、侵度4で2アビを使って80万x2を確認、バーストの追撃はバーストダメージの4割程かな? -- 2018-04-22 (日) 14:09:53
    • 検証してみたけど追撃は恐らく1倍。有利属性を殴る場合は急所が4つあるせいでダメージが不安定すぎてどうしようもない。 -- 2018-04-22 (日) 16:12:25
    • 浸度は2止めしておいて、バーストに合わせて4まで持っていくのがベストかねぇ -- 2018-04-22 (日) 19:26:24
  • アビはまあ許容範囲なんだけど体力の低さは如何ともし難いわ。HP+アクセを切望する日が来るとは(;>Д<) -- 2018-04-22 (日) 18:32:09
    • HPは幻特殊剣編成なら割と盛れる。 -- 2018-04-22 (日) 19:10:24
    • そこに終凸ヴリトラ剣が2本あるじゃろ? -- 2018-04-22 (日) 22:38:15
    • 育成終わったんで初期雑感修正。浸食状態を把握してアビでサポート入れればなかなか優勝かも。カット/バフ系PTのアタッカーにはなれそう -- 2018-04-24 (火) 19:22:33
      • なおエアと二人で前衛組むと瞬間火力ヤバいキモチイイ(´・ω・`) -- 2018-04-24 (火) 19:24:27
  • ピックガチャのピック外しに期待して石3000投げたら金化けで本当に来よった。アサルトその他のレベル含め水PT自体が育ってないと恩恵は感じにくい、火のウリ坊やスヴァみたいに入れればPTが強化されるってタイプではないやね(連中がデメリットも無しに強すぎと言うのもあるけど) -- 2018-04-22 (日) 20:22:52
    • 常々思うんだが、どの神姫に対しても有用な組合せを模索するコメントより、わざわざ別属性や覚醒済み神姫を引き合いに出して弱い、使えない認定するコメントが多いのだろう。初SSRだったりする人もいるわけだし、読んで育てていく楽しみを持てるコメントが増えるといいな -- 2018-04-22 (日) 23:54:09
      • 何か可能性を提示してくれ…使いたいけど、どうにもうまい運用が思いつかないんだ -- 2018-04-23 (月) 00:12:26
      • 攻撃力50000にも達していない上、他水SSRはポセイドンしかないのでもっと良い活用方はあるだろうけど、ラクシュミー自身はアシスト効果で他神姫二人分程のダメージは叩き出してくれるし、連撃パを組むのは面白そう(マナフ欲しい...)。HPが少なくて侵食ダメージが気になるならノーマルアクセ効果を活用するとかどうだろう。HPに余裕がある人ならティアラ効果が一番噛み合いそうではある。 -- 2018-04-23 (月) 00:33:49
      • 尚、初めて通常攻撃で減衰到達を見せてくれたのがラクシュミーなので個人的にはさすがSSRだと思ってる -- 2018-04-23 (月) 00:35:57
      • 浸食のデメリットが大きすぎる。解除手段が3アビのみでDotだけでもきついのにまともに回復しなくなるのがな -- 2018-04-23 (月) 01:00:37
      • 育成途中(Lv49)だけど浸食3で、シヴァや神化ポセと互角で浸食4で超える火力を出すよ。 -- 2018-04-23 (月) 01:39:21
      • ただ、浸食4で体力回復させたら周りが2000回復するのに1人だけ2桁だったのには笑えた。 -- 2018-04-23 (月) 01:40:11
      • キュアボトルの回復は侵食による回復上限無視なのでGOやアクセクエには強い -- 2018-04-23 (月) 02:16:46
    • 適当に侵食4にすればアサルト+100%の確定連撃に5T毎に5倍*2、デメリットは6ターンぐらいで一旦休憩かボトルを投げる必要があるだけってどうして強いと感じられないのかわからない -- 2018-04-23 (月) 14:02:50
    • DoTきついほど火力不足の長期戦をやってる人は侵食2で止めればアサルト+50%に半分連撃の5%DoTでいいだろ。2アビも3で打って即3アビで休憩できるし。 -- 2018-04-23 (月) 14:05:57
  • 得意武器は特殊剣。水なら幻特殊剣の運用は不可能じゃないし、武器の相性は良い方やね -- 2018-04-22 (日) 22:59:55
  • 2アビは侵食ゼロの状態で減衰60万。侵食3で使ったら6万ほど上乗せされてたから1段階に付き+2万くらい? もうちょい検証してみる -- 2018-04-22 (日) 23:12:15
    • すまん訂正、侵食による効果アップは1段階につき5万。4段階ま貯めれば80万*2になる模様 -- 2018-04-22 (日) 23:20:32
    • 俺77万*2ぐらいしか出せなかったから4万/1段階だと思ってたけど、威力不足だっただけかな? -- 2018-04-23 (月) 11:55:13
  • なんだかんだ火力はかなりあるな、他の神姫より何割も平均ダメ多いし連撃も実感できるほどしっかり出る -- 2018-04-23 (月) 00:51:48
  • 3アビ見なかったことにして鉄砲玉として使い捨てるのも悪くはなさそう。通常の降臨やレイドなら落ちるまでに倒せるし、カタスRAGレベルの相手ならサブに本命入れておけばいい -- 2018-04-23 (月) 01:28:46
    • カーリーもだけどアタッカーを複数持ってるなら落ちるの前提と考えると使い易いよね、他のアタッカーも腐り難いし -- 2018-04-23 (月) 09:40:11
    • 別に死にそうになったら3アビ使っても急所は残るから、単体回復掛けて2ターン後また始めればいいじゃない?キュアはそのまま通るし。 -- 2018-04-23 (月) 12:09:23
      • そういや侵食は急所と別枠でつくんだったな -- 2018-04-25 (水) 03:37:02
  • まぁ、ユニイベ終わったら火カタスでバースト並のログ出しまくるんだろ…(震え -- 2018-04-23 (月) 02:29:45
  • 神姫4人にしてアンドロメダで蘇生させ・・・、いや冗談だけども -- 2018-04-23 (月) 12:27:03
  • モルガン ラクシュミー マナフ サラスヴァティ シヴァで通常攻撃358万出せたわ。侵食4にすれば暴走中他力バフなしでも35万*3出せるの強い強い。 -- 2018-04-23 (月) 14:08:57
  • 検証結果に基づいて雑感を更新。 -- 2018-04-23 (月) 16:26:37
    • アシストの2連と3連効果アップの数字出してるけど、どっかに検証結果のってた? -- 2018-04-23 (月) 21:15:01
    • 神姫 ラクシュミーでググれば乗っているブログが出るよ。 -- 2018-04-24 (火) 15:08:50
      • それで正しかったと検証して確認した?参考にして検証したならいいが載ってた物余所から持ってきましたはアカンやろ -- 2018-04-24 (火) 15:58:02
      • ↑そう思うなら自分でやれよ。仕事できないクソ上司みたいなこと言いやがって^^ -- 2018-04-24 (火) 16:02:00
      • お前の会社は他人のblogからデータコピペすんのか・・・ -- 2018-04-24 (火) 16:04:23
      • ブログをネタの元にするならブログ主に連絡して許可取る位しないとな。あれ、なんかSSR猫の時も同じ事があったような。 -- 2018-04-24 (火) 16:06:51
      • 検証してるのか不明だったのでコメントアウトしました -- 2018-04-24 (火) 16:08:14
      • 疑問なんだけど、外部ブログに乗っている検証結果はそのまま鵜呑みしないのに、ここの匿名編集者が検証したと言ったらとりあえず載せていいんだ? -- 2018-04-26 (木) 12:34:24
      • データの正しさが問題点ではなく、無断転載かそうでないかが問題ってことでしょ。 -- 2018-04-26 (木) 13:35:13
      • wiki編集者=ブログ主だってよ。あと、ちゃんと検証済みだって書いてある。 -- 2018-04-26 (木) 23:02:21
      • 建前ってのは大事なんやで。とりあえず復旧 -- 2018-04-27 (金) 01:11:05
  • 侵食は回復と相性悪いけど防壁やダメカはそのまま受けれるから、その辺のアビ持ってる子と組ませると良さそうね -- 2018-04-23 (月) 20:50:11
  • バーストゲージじゃなくてHPをコストにしたチェルノって感じか。闇姫みたいな性能してるな -- 2018-04-24 (火) 13:37:32
    • 闇は呪われてる人多いからね。 -- 2018-04-24 (火) 16:43:23
    • マナフといい最近の水は命を削るのがトレンド感。あっちはバーストで回復するから短命ではないけど -- 2018-04-24 (火) 16:45:51
  • 一応は癒しの力云々あったんだし、浸度0で攻撃ダウン+被回復上限アップ欲しかった… -- 2018-04-24 (火) 16:51:51
  • 急所が無駄になるのを差し引いてもどこ水でスタメン張れる強さなのかしら -- 2018-04-24 (火) 17:04:37
  • 竜王、ラファ、サラス、この子でやってるけど安定感あるね。ベンチは覚醒ポセとエアちゃん -- 2018-04-25 (水) 00:02:15
  • 普段は深度2で止めて要所で加速する戦い方も悪くはないんだけど、深度4の超火力を見ちゃうと物足りなくなってくる。暴走抜きでも普通に30万オーバー出すのがヤベェ -- 2018-04-25 (水) 02:49:16
  • 魔法石単発でいきなり引けた。強そうではあるけど、デメリットの方が気になる。それに、うちの水はデバフ不足なので、SRの方を期待してた。いや、SSRが引けたのは素直に嬉しいんだけどね・・・。 -- 2018-04-25 (水) 06:52:27
    • 1アビで毎ターン浸食を乗せてって×4になるターンで2アビぶっぱ&3アビで除去して他姫で回復 → 3アビのリキャストに合わせて適正ターンでまた浸食を溜めて行くチキン運用でもまぁ使える事は使えるよ、そうまでしてこの子を入れる必要性はと言われると少々困るんだけども -- 2018-04-27 (金) 07:37:56
    • 自分も昨日引いたけどデメリットが気になって使いこなす自信無いな 英霊アンドロにして落とす覚悟で最前列配置→落ちたら蘇生して最後の砦役にってのだとちょっと勿体ないだろうか… -- 2018-05-03 (木) 01:37:53
  • なんやこれ。コーヒーで引けたから使ってみたけど覚醒ウリエルより火力高いやん。確かに死にやすいけど、意外と死なないわ。 -- 2018-04-25 (水) 22:27:18
    • どっちだよ -- 2018-04-25 (水) 22:51:09
    • 火カタRAGにバフ溜め切ったアビ2+打ったらログに450万ダメ出て鼻水出た -- 2018-04-25 (水) 23:34:01
      • 全体5倍はMVP狙いだと強みだね -- 2018-04-27 (金) 23:33:07
  • 埋まってた元ネタ、そしてマイペで確認できるセリフを追加。シヴァかネプを差し置いてうちのエースとなれるだろうか(ヒーラーゼロの脳筋パ) -- 2018-04-27 (金) 01:41:45
  • コスといい見た目がめっちゃ好みなんでご理解したぜ!ウォフマナフもだけどこういうバイーンなお姉さん系が水の魅力だよな!な! -- 2018-04-27 (金) 14:15:33
    • サラスもこっそりバイーンお姉さんだしな。分かるよ -- 2018-04-28 (土) 00:21:03
  • 回復薬の回復は普通に受けられるから今後水にも薬作る神姫来たら使い勝手よくなりそう -- 2018-04-27 (金) 14:22:18
    • SSRタコ焼き実装を待ってるってことかな -- 2018-04-28 (土) 00:36:51
  • みんなは使う時何番目に置いてる?バースト速度が微妙に不安定で配置に困ってるんだ -- 2018-04-28 (土) 13:43:50
    • エアと並べて三番打者にしとる。バースト調整に一枠使うよりバフか回復入れた方がいいね。サラスさんと相性いい -- 2018-04-28 (土) 17:00:24
  • 解放チケできてくれた。これでようやく水SSR4人揃った。ウォフ・サラス・アプロと相性よさそうで何より -- 2018-04-29 (日) 10:19:59
  • この娘の為に回復薬とかカットのタイミングとか色々考えて慎重な運用をしないといけなくなるけど、それに見合った破壊力を出してくれるね。まだLv45なのに一番のダメージディーラーに躍り出てビビる。カンストしたらどうなっちゃうの… -- 2018-04-29 (日) 12:58:41
  • 結構動いてる・・・動いてない?(HE2見つつ 改善の兆しなら嬉しいな -- 2018-04-30 (月) 02:08:03
  • サラスさんの介護対象が一気に増えて、サラスさん過労死しそうだなw -- 2018-04-30 (月) 09:25:59
  • マナフは計算ずくって感じだけどこっちはもう手負いのトラだな。ダメージが何かおかしい(まだLv40)。ブライドとエクシード武器育てなきゃ。 -- 2018-05-02 (水) 10:41:11
  • デメリットはあるけど、シヴァから破壊神の座を余裕で奪い取れる火力 -- 2018-05-02 (水) 18:15:35
  • コメント欄より、実装後しばらく経ったのに埋まらないセリフ集が全てを物語ってるな。主に使えるか使えないか的な意味で -- 2018-05-04 (金) 00:54:23
    • 人気投票トップ10入りしてて属性強化&耐性にダメカまで持ってるアンダカでさえセリフ集に空きがあるんですけど… -- 2018-05-04 (金) 22:30:03
    • 脳内妄想で -- 2018-05-05 (土) 18:07:20
  • この子みてるとファフナー見たくなる -- 2018-05-04 (金) 11:05:59
    • どうせみんなラグナロクでいなくなる -- 2018-05-04 (金) 11:11:24
      • どうしてそんなことを書いた!言え!なんでだ! -- 2018-05-16 (水) 08:49:04
  • マナフがいればなあ・・・ってところか。デバフパズル埋めるのが精一杯のところにお迎えして困惑 -- 2018-05-05 (土) 21:29:45
  • 育て終わったので、試しに火カタスUltでアーシラトと入れ替えてみたが、バーストバフがなくなった分と相殺した感じ。侵食で減った分は、アセンション+カルドルーチェの乗った3アビですぐに回復できた。 -- 2018-05-06 (日) 13:27:56
  • 他のメンツが7万程度で殴ってるのにこの子だけ13万くらいで確定連撃。2アビは5ターン毎に150万くらい入るし文句無しのエースだわ。 -- 2018-05-09 (水) 00:31:46
  • この娘の場合hpと書いて、燃料って読むような感じになる。アホみたいなDPSを誇るけど、落ちる時はサクッと逝く辺り戦闘攻撃機みたいなジャンル。 -- 2018-05-09 (水) 01:35:56
  • 見た目が好み過ぎて、本当に欲しいよ。 -- 2018-05-13 (日) 06:34:29
  • 使用感どんなもんですか?深度3くらいでコンスタントに連撃だしてくれるならピックアップ来たら頑張るんだけども -- 2018-05-16 (水) 06:49:26
    • ANTは雑感が読めない -- 2018-05-16 (水) 06:50:29
  • 龍王見てこのゲーム始めたけどラクのほうが好きになってしまった -- 2018-05-18 (金) 23:27:09
  • いやー、手間かかるけど楽しいね。火ラグナカタスで2アビの全体60万はなかなか爽快 -- 2018-05-29 (火) 17:04:06
    • 使ってみて納得した。楽しいわこの子 -- 2018-06-18 (月) 18:45:40
  • この子やマナフを見てると最近の水神姫は「サラスと互換を取る」ことが目的になってる気がする。 -- 2018-05-29 (火) 20:27:27
    • 互換じゃなくてシナジーな -- 2018-06-08 (金) 13:16:30
  • 1アビが急所でなければチェルノと一緒に混成パーティに入れたのに… -- 2018-06-08 (金) 09:18:05
  • 8月のミラチケはこの子かなぁ -- 2018-06-08 (金) 11:35:20
  • 呪いで剣が左腕ごと凍ってる姫騎士とか強キャラ感あるな(格ゲー並感)と思ったらマジで強キャラだった 爆発力がやべぇ -- 2018-06-10 (日) 00:20:53
  • やばい強い。覚醒含む全神姫中で一番ダメージ出す。火カタスが完全に安定したわ。攻撃受けると3アビ使わないといけなくなって萎むけどwwww -- 2018-06-10 (日) 07:20:18
    • DOTが怖くて実戦投入してないけどどんな感じで使ってる?カットメインなのかな -- 2018-06-12 (火) 23:37:15
      • GOには連れてってないが、それ以外はDOTで死ぬ前になんとかなってる。こいつだけが落ちる状況ってのは相当長期戦になったときだけだな。落ちるときは他も落ちるから気にならん。 -- 2018-06-14 (木) 21:10:26
      • ランク70台前半の俺が下手したらつよカタスで準MVP辺りに食い込めちゃう事もあるくらい強い。ルドラ有るのも大きいけど -- 2018-06-18 (月) 15:38:18
      • GOには一緒にブエル連れてくとかなり安定した。全体火力は落ちるけど侵食維持したままお薬で回復すると3アビが完全にカット用になって良い感じ。地力が足りなくてクリアは出来てないが今まで1回戦すら突破出来なかったのが4戦目まで行けるようになったしラクシュミーさまさま -- 2018-06-18 (月) 15:44:54
      • 2葉 マジで?俺もルドラあるし育ててみよっかな…。ちなみにどんな編成か良かったら教えて欲しいんだけど。 -- 2018-06-23 (土) 00:34:28
      • ↑まだ1月しかやってないから全然揃ってないけどキャラはラクシュ、サラス、アーシ、シヴァで、安定重視の場合上で書いた感じにシヴァ→ブエルたん。無凸幻弓、1凸パニッシャー、無凸ナハルザナブとアルヴァンド、残りは水弓足りないから2凸SRアルテミス弓とこの前の完凸閻魔弓、で残りはサラス槌とかシヴァ槍とかで埋め。一応幻弓&水弓はスキルLv20。こんなんでもダブルルドラで行くと火カタスには70万×3匹×2発とか出る -- 2018-06-23 (土) 01:03:35
      • ↑早速レスありがとう。SS見たけど光弓は弓の頭数揃えるのに、て事か。参考にして水パ再編成して挑んでみようかなぁ -- 2018-06-23 (土) 11:59:49
      • むしろ開幕から全力で行って力尽きてベンチと交替が最適解だと思う(GOや塔の生存ミッションはアレだが)。惜しむらくは水で控え向きの超短期高火力がいないことか。即座バーストキャラが来たら全力で回そうかと思っているが。 -- 2018-06-23 (土) 12:16:29
      • ↑2 そゆこと。閻魔弓は持ってる中で一番基本値高いからこれでも幻弓外して無凸水SSRで埋めるより大分強いんだ、基礎HPも結構上がるし。ゆくゆくは暫定光弓枠も2本目のザナブとアルヴァンド(と機会が来ればパニッシャー)で埋めたいね。 -- 2018-06-23 (土) 22:09:27
    • 家にもプレチケでお迎え、アクセ枠をあけるのが面倒かつモチベになるわ -- 2018-06-23 (土) 02:40:53
  • 幻弓を合わせて弱点を突きまくっている時の一人旅団感。一回り強い筈の英霊が霞んで見える -- 2018-06-12 (火) 22:32:27
  • 狙撃信玄、ラク、マナフ、エア、サラスとかいう超脳筋パ組みたいから8月のミラチケはこの子が最有力かなぁ。 -- 2018-06-18 (月) 15:31:43
  • 水パやるなら価値ある? -- 2018-06-23 (土) 22:58:58
    • 100幻居るかどうかで価値が変わると思う。持ってないなら言うほど火力出ないから相対的にデメリットが重くなるし無理して取る必要ないかも -- 2018-06-24 (日) 12:43:36
    • ウチはルドラいないんでサポート幻獣頼みではあるけど強いよ。マナフがいるのが大きいけど覚醒エアよりダメージ出すから使ってて楽しい。 -- 2018-07-03 (火) 12:40:39
    • 水アタッカーの中でも頭二つ三つ跳び抜けてる。何で話題にならないのかわからないレベル -- 2018-07-08 (日) 22:39:10
      • デメリット加味しないとね。落ちた後にベンチからダメージ出せる姫が今のところ水には少ない。即バキャラ来たら合わせて使いたいところ。 -- 2018-07-10 (火) 11:59:57
  • マグナ付きガチャのお陰でアクセ枠開放出来たから「侵食4なら確定連撃だし」と思ってブレスレットの追撃試してみたけど効果量がクッソ微妙だな…通常攻撃で減衰入るレベルの廃ANTならともかく、これなら王道を往くティアラで低侵度のカバーする方が良いのか? -- 2018-07-07 (土) 22:36:26
    • 延命にステルスがいいと思っている -- 2018-07-10 (火) 11:57:40
  • 一人で毎ターンバースト並みの火力出してるといえば恐ろしさが分かるはず -- 2018-07-10 (火) 11:17:32
  • 出たけどルドラいねーからベンチ -- 2018-07-12 (木) 11:39:53
    • ルドラがいないハズレアカウントだけど彼女のおかげで通常攻撃減衰到達の夢が達成できました -- 2018-07-20 (金) 00:01:48
  • 火つよカタスにアビ一発で450万ダメとか出してるのこいつか...... -- 2018-07-16 (月) 22:35:47
  • 8月のミラチケはこいつだな -- 2018-08-01 (水) 11:44:17
  • 8/2アプデで侵食がバフ消去で消されなくなったとのこと -- 2018-08-03 (金) 00:21:01
    • 死亡→アンドロで蘇生した時も普通はバフ類消えるけど侵食だけは維持するようになってた。地味だが嬉しい修正だ -- 2018-08-03 (金) 04:34:25
      • 蘇生でも維持されんのはつえーな。アトゥムでリレイズ掛けるのも面白そう。属性混成だから解放ディアおじ欲しくなるけど -- 2018-08-03 (金) 07:31:17
      • リレイズは侵食効果で微回復→侵食DOTでそのまま死にそう。発動タイミング的に1回な気もするけど -- 2018-08-13 (月) 17:46:50
  • アーシラトとこの子ミラチケで取るならどっちがいいですかね? -- 2018-08-05 (日) 22:03:53
  • アイスローション? -- 2018-08-05 (日) 22:23:49
  • 侵食の深度8くらいになんねーかな・・・ -- 2018-08-06 (月) 13:04:18
  • 他属性の似たようなのと比べるともう一声はほしい -- 2018-08-08 (水) 21:02:02
    • 火力に不満はないが回復カットが辛いのよなぁ 水にキュアボトル生成やらティッシュみたいな割合回復持ち居ないし -- 2018-08-13 (月) 17:05:28
  • ミラチケでお出迎え。強いとかどうでもよい。息子が幸せを感じている -- 2018-08-13 (月) 09:19:00
    • そういうとこ大事ねw でも、実力も確かだから上手く使ってあげて欲しいな -- 2018-08-13 (月) 09:36:27
  • ミラチケ候補に入れてるんですけどルドラ居ないけどフェンリル完凸だったら取ってもいいかのな? -- 2018-08-13 (月) 16:51:32
    • アサルト2倍&追加ダメでバーストつおいから完凸フェンリルは十分アリよ -- 2018-08-13 (月) 17:02:06
      • ありがとうございます。この子が来れば限定除けば水揃うから参考になりました。 -- 2018-08-13 (月) 17:24:16
      • 強いは強いけどピーキーな面もあるから水全部いるならネプで代用とか今月末のシヴァ覚醒様子見でもいいかもね -- 2018-08-13 (月) 17:43:32
      • デメリットのデカさに驚くであろう。まあそのうち水にもお薬来るとは思うが -- 2018-08-13 (月) 18:50:43
      • 瞬間ならどの覚醒キャラより強い・・・・が、あまりにも持続力がない -- 2018-08-14 (火) 15:08:09
      • 実装当初:デメリット考えると微妙か・・・?→しばらく:超つええ、水パ必須レベル!→やっぱデメリットでかすぎじゃね?(今ここ -- 2018-08-15 (水) 21:27:39
      • 被回復量激減するのに解除の3アビがCT10なのはキツイ…無敵時間半分でいいからCTも半分にしてくれ -- 2018-08-15 (水) 21:34:28
      • 長期戦の時はブエルかティシュで消耗カバーする編成してるけどせっかくの火力が相殺されちゃうんよなぁ…水SSRブエルとか欲しい -- 2018-08-15 (水) 21:37:36
      • おじパならその性能を遺憾なく発揮できるよ。英霊に狙撃持たせてラクシュミ、マナフ、ディアン、ティッシュでベホマと薬を用意できて、ティッシュのバフ貰えれば超火力の連撃が行える。 -- 2018-08-15 (水) 22:04:31
    • 自分も完凸フェンリルだがラクシュミーがいるかいないかでスコアタが1000万違うくらい強いわ、アビオでもデメリットのせいで向いてないと思われがちだが自分でHP削っているぶん他の姫より早く落ちることが逆にサブ1にいれているヒーラーにちょうどいいタイミングでヒールしてもらえるからかなりのシナジーがあるいるヒーラー -- 2018-08-19 (日) 01:30:47
      • ごめん最後予測変換が暴走したw -- 2018-08-19 (日) 01:32:03
  • ずっと欲しかったからミラチケで迎えたんだけどアクセ何がいいかなぁ -- 2018-08-21 (火) 09:30:41
    • ティアラ以外悩む要素ある?ステルス? -- 2018-08-21 (火) 09:37:55
      • 連撃はほぼ確定なんだしブレスレットで追襲つけてもいいだろ -- 2018-08-27 (月) 13:05:42
  • シヴァ覚醒でしばらくスタメンはなさそうだなあ。え、覚醒キャラと比べるな? エアッ -- 2018-08-21 (火) 17:47:50
    • 無事にスタメン落ちしそう。覚醒シヴァとのステ差・初動が遅い・HP減りまくる点が使い辛い。攻撃無効とか35万3連撃のロマンはある -- 2018-08-26 (日) 23:32:15
    • いや、シヴァとは併用するだろ。そうしないとスコア1億出せんかった -- 2018-08-27 (月) 13:44:19
      • サラスラクシュミマナフシヴァだな。英霊フリーにするならラクシュミ外して龍王orクトゥか、逆にラクシュミと交替でシヴァか -- 2018-08-27 (月) 13:54:10
  • HE2が豊満過ぎる身体と目がハートで最高過ぎて全部吸い尽くされそうで困る -- 2018-08-27 (月) 12:24:03
    • 吸いつくされて枯れるがよい -- 2018-08-28 (火) 18:34:07
    • ラクシュミーの絵師は自分の眼が間違ってなければ多分マルスも担当してると思うんだけど身体の描き方のエロLVがマルスと比較すると恐ろしいほど上がってね?太ももの周辺の描き方が超絶エロくて枯れそう -- 2018-08-30 (木) 18:11:40
      • 良いぞもっとやれ -- 2018-09-02 (日) 19:46:20
    • そういうコメントやめろ -- 2018-09-02 (日) 09:41:22
    • ラクシュミーしゅきしゅきマンで草 まあ自分もラクシュミーちゃんが好きすぎて辛いから判らんでもない -- 2018-09-03 (月) 15:58:56
  • 侵食4での三連率もうちょいください。意外とダメージ出ていないことが多くてつらい。ゲージも二連しか出ないと遅くて困る -- 2018-08-30 (木) 18:19:01
  • 水神姫で一番ミルクが美味しそう -- 2018-09-02 (日) 19:22:05
    • 判る -- 2018-09-02 (日) 19:47:30
  • ラクシュミーの中の人は多分パールヴァティーとかプロセルピナとか多数担当してると思うけど声優名知ってたら誰か教えてくれへん?この人の声可愛すぎて気になって仕方無いので誰か頼むわ -- 2018-09-03 (月) 16:14:03
    • サラスもそうだけど五行なずなさん だったはず -- 2018-09-05 (水) 18:00:37
      • ありがてう。他のキャラの雑感で声優名教えてってコメが完スルーされてるのを見かける事が有るけど誰も教えてくれなかったら夜も眠れん所だったわw 兎に角君に大感謝したいね。 -- 2018-09-07 (金) 20:38:17
  • 覚シヴァ ウォフ ラクシュミー アプロさんでガンガン行こぜっていうか、抜こうぜ -- 2018-09-12 (水) 02:57:27
  • 龍王忘れた -- 2018-09-12 (水) 02:58:28
  • バインバイン揺れとりますな。 -- 2018-09-13 (木) 01:23:04
    • この娘の体全体が肉感的で凄まじくエロ過ぎるよね。最後に目がハートになるのも高ポイントだし中の人の演技も最高過ぎて好きすぎる。 -- 2018-12-13 (木) 17:52:47
  • →やっぱデメリットでかすぎじゃね?(今ここ まじこれ。Dotと回復カット緩和してクレメンス…同じようにHP消費して加速するルーはHP消費ペース自分で調節出来る上に回復2倍だというのに… -- 2018-10-12 (金) 19:50:32
    • 枚ターンDOTだけでもわりかしきついのに回復カットまでいらんよなぁ。ルーとだとあっちは壊れすぎてて比較にならねぇやな -- 2018-10-15 (月) 11:56:34
    • 3アビCT5で無敵1T自己回復50%とかでいいのに -- 2018-10-15 (月) 12:47:03
  • デバフ龍王だけでgoを楽々クリア。アプロさんをお供にしましたが。使い方と駒次第で最強の脳筋アタッカー。闇のチェルノさんより壊れている -- 2018-10-15 (月) 01:04:40
  • ティッシュちゃんのページで深度4で全回復しないとのコメントがあったけど、仕様変わったんだろうか。 -- 2018-10-15 (月) 11:25:55
    • ティッシュちゃんのページで検証結果が張ってあったので考察の部分を修正しました(もとの文はコメントアウト) -- 2018-10-19 (金) 20:19:57
      • そしてワイはこのページ作成者、冒頭のコメントアウトしてあるフローズンリゾットを見つけて恥ずかしくなる。 -- 2018-10-19 (金) 20:21:29
  • 競技会で火力アタッカーとしての優秀さを再確認。HPのだだ削りはもう気にしない事にした(`・ω・´) -- 2018-10-23 (火) 02:34:04
    • 未覚醒エアと組ませたら、ほぼエアとラクシュミーだけでゲージを削り切るえげつなさがあるね。おかげでエアの3アビ待機余裕でした -- 2018-11-04 (日) 16:27:03
  • まだLv70なんだけど、競技会で2アビが500k程度出ているんだけど、これLv75になると2回発動ってことは2倍のダメージになるのかな? -- 2018-10-24 (水) 01:43:35
    • 合計ダメージ量は確かに2倍だけど、単純に「2倍のダメージ」って言われると「ダメ減衰到達しちゃうよ」って突っ込み入れたくなる -- 2018-10-28 (日) 12:56:09
  • 短期決戦型としては申し分ない -- 2018-11-04 (日) 16:39:43
  • 闇ヒーラーのブエルなら彼女の性能フルでいかせる気がするがどうだろうか -- 2018-11-20 (火) 21:19:03
    • 天才か -- 2018-12-13 (木) 17:48:47
  • 無理に介護するより自害出来ると考えて控え神姫を出した方が良さそう -- 2018-12-04 (火) 20:33:44
  • 攻撃性能に文句ないからせめてdot無くなるか回復阻害マシになってくれ。アンドロ救援してもらっても場持ちしないのはつらたん -- 2018-12-10 (月) 15:58:44
  • アクセ6層(火)で役に立ってもらった。2Waveでチャージでレイジングしてもらう間に浸食貯めて、バーストゲージ残したまま火力でスタンまでもっていってもらう。浸食調整慣れればこの子なかなか楽しいね。 -- 2018-12-13 (木) 18:04:31
  • おじパで使ってみたけどめっちゃダメージ稼いでくれたわ、この子。モルガン、ラクシュミ、マナフ、ディアン、ティッシュで運用すれば深度5を維持しつつHPにも余裕が持たせられた。3アビ一回も使わんかったな。 -- 2018-12-13 (木) 18:04:57
    • トータルダメージはどんな感じ? おじパ組んだ事ないから想像で言うけど正直ディアンとティッシュにアサルト乗ってない分で普通にラクシュミを覚シヴァ辺りに入れ替えた染めパの方が出そう&運用も安定しそうな気がしないでもない… -- 2018-12-13 (木) 18:59:18
    • 誰と戦うかだよな。軽く捻れる相手なら時短になるから便利だけど -- 2018-12-13 (木) 19:01:04
    • 木主だけど、この構成で挑んだクエはアクセ6層(火)。水染めパで挑んだ時より体感1.5倍くらい早く終わらせられた印象。デバフが入ってないアンドロにモルガン、マナフがバーストで40万前後出してる中、ラクシュミが80万近く出してた。 -- 2018-12-14 (金) 11:03:15
      • 続き。シヴァは未所持だから比較は出来ない、すまぬ。後追記、ラクシュミは常にティッシュのバフ付けてたから実際のダメージとかなり違うかも。 -- 2018-12-14 (金) 11:07:20
      • 幻はおじ×100幻? デバフ0で80万ならたいしたものだな。ティッシュなら居るから借りおじで俺もちょっと試してみようかな -- 2018-12-14 (金) 11:32:33
      • 幻獣はおじ×おじ。バースト直前にファフのバフとディアおじのバフも入れてて、ディアおじのバフが上方値が高いんじゃないかなって思ってる。 -- 2018-12-14 (金) 12:04:56
    • ↑の1葉だけど実際にやってみた。110幻×100幻いつもの編成で51万+17万(ちょっと撮影タイミングミスった)、後衛入れ替えただけの110幻×100おじで71万×23万(位だったような…) ラクシュミだけ見れば最大ダメージ更新はするが後衛2人のバーストが10万程度だったから虹武器敷き詰める位しないと予想通りトータルで負けるなぁ。逆に1.5倍くらい時間掛かったからウチには合わんかも -- 2018-12-14 (金) 12:14:57
      • 細かいけど葉じゃなくて枝だったスマソ -- 2018-12-14 (金) 12:17:04
  • イシスとラクシュミーたんの3ぴー交互攻め寝室を作ってくれないかなぁ。甘々密着ラブラブがええな -- 2018-12-23 (日) 17:34:59
  • 頼むから回復量減少のデメリットなくしてくれぇぇぇぇ -- 2019-01-02 (水) 02:01:42
    • DOTは仕方ないとして回復量減少はたしかに見直してほしいね。アセンション積みまくっても到底使いこなせるレベルじゃない -- 2019-01-02 (水) 18:01:06
    • 代償ある代わりの破格のバフだから緩和はないと思うが、あるとしたら1年後とかじゃないの。サラスをいまさら調整するらしいし -- 2019-01-02 (水) 18:05:38
    • 覚醒は回復関連デメリットの削除とCT減になってほしいな -- 2019-01-02 (水) 18:20:49
    • 覚醒は回復関連デメリットの削除とCT減になってほしいな -- 2019-01-02 (水) 18:20:49
    • ルー見たいに被回復上限を200%にしてくれりゃ、深度2止めでも回しやすくなるんだがなぁ -- 2019-01-03 (木) 14:36:43
  • 正月ディアナに旺盛あるし回復量減少なくなってほしいんだがなぁ -- 2019-01-03 (木) 00:38:19
  • 福袋で当たったけど、使いにくそうね。DOTが正月ディアナと相性悪いし、どうするかなぁ。 -- 2019-01-03 (木) 14:19:32
  • 回復量さえなんとかなれば恒常的に使えるんだけどなぁ…まぁ破格の火力だから仕方ないのか。ブエルさんみたいな製薬神姫の水SSRはよ -- 2019-01-03 (木) 14:51:12
  • アサルトUPと連撃UPと急所UP、ゴリラ要素満載なのに全くゴリラ扱いされないのは防御面が紙な上にデメリットが目立ち過ぎるからだろうか? -- 2019-01-03 (木) 21:54:37
  • なんやこのゴミ。覚醒シヴァで枠なんかねえわ。 -- 2019-01-19 (土) 01:44:51
    • それはこいつも覚醒してから言おうぜ…(ゲーム終わる前に来るかはわからんが… -- 2019-01-28 (月) 07:39:28
    • ゴミだとてめぇ!?ぶち■されてぇかゴルァ!! -- 2019-03-23 (土) 00:59:56
  • ディアンケヒトの2アビに回復量上限UPがあるからそれ使うと侵食4でも普通に回復した。検証済み -- 2019-01-19 (土) 16:00:22
  • 本当に立つ場面は少ないが役に立つ瞬間を味わうと二度と戻れなくなく。控えに入れておいてパーティ半壊と同時に颯爽と出てきて戦闘を勝利で終わらせてくれる抑えのエース -- 2019-02-11 (月) 21:56:55
    • 逆にラクシュミー先生トップにして死ぬまで殴らせる開幕エース派 -- 2019-03-13 (水) 21:42:59
  • 3ターン競技会で超安定。開幕3アビで2ターン無敵、あとは1、2アビで連撃お願い -- 2019-02-25 (月) 23:12:50
    • 冗談抜きでラクシュミーのためのイベントですわこれ -- 2019-02-25 (月) 23:52:47
    • どこ水で結果出すなら必須級ですな。でも次ターンで後衛1人消し飛ばされてフルバ出来ないのはどうしようか対処に悩む。ディアナさえ引けてればな… -- 2019-02-25 (月) 23:57:49
    • 3T目に2アビの追撃効果間に合っちゃうのも最高ですな(´・ω・`) -- 2019-02-26 (火) 05:00:16
    • うちのエースが活躍してくれてほんと嬉しい。 -- 2019-03-02 (土) 10:06:47
  • ん~調整で回復量ダウンは計算式の最初に持ってきてくんないかな。アセンションやアクセサリーで対応出来る方がいじりがいがある -- 2019-03-19 (火) 23:30:50
  • 3アビ取らない方が使いやすい -- 2019-03-24 (日) 21:59:07
  • 実装時から欲しくてSSR確定で引けた時は嬉しかったがうちの水パはマナフ・サラス・正月ディアナ・解放ニケでほぼほぼ固定されててこの娘入れた運用の仕方がわかんねぇ・・・ -- 2019-04-02 (火) 23:28:47
    • 鉄砲玉扱いで死んだら控えアタッカーと交代な運用でも十分働くよ。5人目を用意できないと辛いけど -- 2019-04-02 (火) 23:59:18
    • あえて入れるなら即バ出来るディアナと交代にすれば良いんじゃないかな -- 2019-04-15 (月) 02:59:55
    • ディアンケヒトとかと組む事で無双ユニットになるんで単色よりもおじパ向きですよね -- 2019-04-29 (月) 08:32:35
  • アスクレピオスが念願のボトル持ってきたからこの子ちょっと使える子になる? -- 2019-04-25 (木) 14:30:27
    • 同じことを考えてた。まあ火力求めるならアスクレピオス自体が論外だし何ともチグハグだけどね。 -- 2019-04-25 (木) 14:34:35
      • あれいつの間に俺書き込んでたんだ?と冗談は置いといて、今の水パだと守護槍積むのが主流だろうしそれに対してもちょっと相性悪いんだよなー -- 2019-05-09 (木) 00:11:54
  • 単体注目でも付けられるキャラいたっけ?いたら3アビが超火力の連続攻撃とかを防ぐのに化ける気もするが。攻守完璧になる -- 2019-04-25 (木) 23:42:38
    • ネプが一応できますな。ただ確定でもないしCT10Tあるからなぁ。せめて5T/1Tだったら面白かったんだけど。 -- 2019-04-27 (土) 01:10:53
  • なんだかんだで競技会は毎回この子のお世話になる -- 2019-05-05 (日) 23:03:37
  • 戦力充実してると実感薄いけど、自分の命と引き換えに何度もパーティーの危機救ってくれるから愛着半端無い -- 2019-05-18 (土) 16:58:59
  • 火属性キャラピックアップからお出迎え。キミ、そんなに腕の氷を融かしたかったのか -- 2019-05-30 (木) 14:10:21
  • 神姫の中で一番毎日したいキャラ -- 2019-06-09 (日) 14:02:41
  • 今回の変則ルールでも回復持ちなので超有能だった -- 2019-06-24 (月) 23:01:42
  • おっぱいが金玉みたいだなって思ったのはソロモンに次いで二人目です -- 2019-07-04 (木) 15:01:00
    • つか無理やり乳袋にしてる感が強すぎる -- 2021-12-29 (水) 14:00:54
  • 浸食のダメージが防壁とか水壁で軽減できるのを初めて知った…フェブルウスと一緒に入れると単独よりずっと長持ちできるねこの子 -- 2019-07-24 (水) 00:01:56
  • 性格、顔、体の全てが息子を熱くさせる。別verでもお願いします。フレイちゃんと3Pとか -- 2019-08-17 (土) 01:44:03
  • ラストチャンスで雷ヴィシュヌ狙ったらお迎えできたのは嫁さんだった。次の競技会で使ってみるかなー -- 2019-08-29 (木) 05:36:16
  • いつから2アビ2回はいるようになった?強火に3Mでるんだが -- 2019-12-25 (水) 00:03:06
    • 最初から条件つきで2回入る仕様なんだが、ANTは説明書きを読まない... -- 2019-12-25 (水) 01:14:40
    • 最初からずっとそうだぞ -- 2019-12-25 (水) 02:06:57
    • 要は今まで浸食Lv3になる前に3アビ使ってたってことかな。どんだけ大事に使ってたんだ、キャラ愛が深すぎるw -- 2020-01-01 (水) 14:23:38
  • 戦力45000程度のクソ雑魚だけど、周りが一発2万程度の中、1人だけ身を削って7万叩き出すわ。本当に助かりすぎて愛着湧いちゃう。 -- 2020-05-02 (土) 21:12:59
    • 寝室もキュンキュンでエエね。別ヴァージョンでて欲しい。 -- 2020-05-04 (月) 16:32:53
  • 水パで回復不能に悩まされつつも短期戦で括約して貰ったが、まさか風パでマネス召喚する際にdotと回復不能が役に立つ事になるとはな。ヒールバンバン飛んでくるとSRマルドゥークとか使ってられんから回復不能がホント助かるという… -- 2020-07-19 (日) 15:47:18
  • 昔からいる娘らしいけど今でもエースアタッカーとして活躍できるのかな? -- 2021-12-29 (水) 05:47:34
    • 測定や強カタ苦戦するレベルならワンチャンあるかもしれない -- 2021-12-29 (水) 07:02:32
    • カタカタできるようになると武器がありがたいよ -- 2021-12-29 (水) 11:01:48
  • まさか回復受け付けないアシストを重宝する日が来るとは思わなかった。上限だけ上げてくれればなんの文句もないわ。 -- 2022-05-13 (金) 02:52:43
  • 見た目も可愛いし、火力も一人だけバカみたいな数字を叩き出すしで、自分の戦力だと対火はこの子がいないと始まらない。サポートが大変だけど、いつか戦力が充実してこの子が抜ける日が来るのを悲しいと思うくらいには愛着湧いてる。嫁だ嫁ェ! -- 2022-07-21 (木) 00:14:11
    • 新S英霊来てむしろ引っ張り出したけど、火守護+のアレクオート要員に使えるよ。死ぬ前提になっちゃうけど。拡散欲しくなるのは後半なので割と丁度いい。 -- 2022-07-21 (木) 05:07:11
    • 孔明でカバーすれば逆に侵食したまま運用できる -- 2022-07-21 (木) 10:59:09

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-07-21 (木) 10:59:10 (643d)