払暁戦 セラフィ・テンペランス

  • 少数ユニ虐めはやめて欲しいです。煉獄戦に戻して -- 2019-04-17 (水) 17:34:33
    • さてはデーモンに嫉妬しておるな?ここは心を節制しておきましょう。 -- 2019-04-17 (水) 17:36:55
    • ユニオン功績報酬300万のデフェンス武器糞だから100万のアサルト武器取ったら終了にする -- 2019-04-17 (水) 17:37:23
      • 「頑張らなくていいよ」と言ってくれてるようなもんだし、ランキング上位目指す殊勝な人達以外はそれでいいと思う -- 2019-04-17 (水) 19:44:03
    • よくわからんがはよ移籍しなさい -- 2019-04-17 (水) 18:01:49
      • 仲間を見捨てることはできない -- 2019-04-17 (水) 18:17:16
      • なら仲間を増やす努力をしろ。愚痴る前にやれることをやれ -- 2019-04-17 (水) 19:20:41
    • はよこのゴミイベおわんねーかな -- 2019-04-17 (水) 19:43:01
      • やらなきゃいいじゃん -- 2019-04-17 (水) 20:57:28
      • クソイベに開催期間で時間を取られること自体が問題なんだろ。こんなもんに時間取るくらいなら降臨戦かレイドにでも回せと。分からんでもない。まぁアサ大風武器欲しいんで自分はやるけどな -- 2019-04-18 (木) 00:18:39
      • お、おう・・・風武器か・・・手に入るといいな・・・ -- 2019-04-18 (木) 03:02:37
    • 今からでも遅くないからユニオン募集板で隊員を募集しよう(提案) -- 2019-04-18 (木) 04:03:11
  • レイド半額が26日メンテまでで、このイベントが26日15時までだから、珍しく15時からメンテ&このあとイベント連発なのか。GWがあるからないとも言えぬ -- 2019-04-17 (水) 17:41:26
    • メンテ明けで光レイド来るかな?それとも・・・・・・。 -- 2019-04-17 (水) 17:45:56
    • 優良ホワイト企業の運営さんがGWにイベントなんてやらないよ みんなお休みなんですよ -- 2019-04-18 (木) 00:26:24
  • 今回でやっとモルガン解放できる。先に信玄取ったけど見た目の好みはモルガンでずっともやもやしてたんだ… -- 2019-04-17 (水) 17:45:26
    • レイドメダルも併用しておくといいぞ。より早く解放補助になるし。 -- 2019-04-17 (水) 17:46:38
      • もちろんぬかりなくメダル交換実装してすぐに! あとは個人功績だけで足りるところまで来てるから楽しみ -- 2019-04-18 (木) 00:29:38
  • 作成おつ。SSR武器の攻撃力とHPはもう記入されてるのね -- 2019-04-17 (水) 17:53:21
    • 多分固定じゃないかと思って。水と雷の能力値一致していたので。 -- 2019-04-17 (水) 19:25:30
    • ギルティシリーズはステバラバラだったけど、パニッシャーは一律だっけか。 -- 2019-04-17 (水) 20:58:31
  • うちのユニ、人数は増えてきてるけど払暁戦になってからユニイベ参加者がいつも半分以下なんだよなぁ・・・。 -- 2019-04-17 (水) 18:01:54
    • 煉獄戦は幻獣のエロ目的だったけど、こっちには幻獣の報酬が無いんだよね。だからかやる気が起きん -- 2019-04-17 (水) 18:16:03
    • SSRディフェはさすがにゴミだし、アサのほうはすぐ終わるから正直個人のが終わったらあとどうでもいいし。労力に見合った報酬じゃないし。 -- 2019-04-17 (水) 20:44:40
    • ぶっちゃけ神PROの方には参加するメリットがほぼないからなぁ。。本家みたいにエサSRが泥する訳でもないし。。最強SSRユニットが開放される武器を選択できるガチャがある訳でもないし。。なによりも団員の貢献具合がわからないのがモチベダウンに繋がるわな。。 -- 2019-04-18 (木) 05:35:33
    • 多少寄生がいても1~2人本気出せば完走できるからそのせいだろう。 寄生は開き直って3凸でいいわのまま放置だしな。 むしろ半分位もいるだけマシ。 -- 2019-04-18 (木) 11:27:17
    • ULtでBP4とかたまらん。半分にしてくれんと報酬しょぼくてやる気でない。ユニイベで毎回種1000個無くなるのはつらいぜ。今半減期間だしなおさらだな。 -- 2019-04-19 (金) 04:53:47
      • すまんBP3だったな。守護やつよカタ救援に使いたい。 -- 2019-04-19 (金) 04:55:18
      • 出費と報酬が割に合わんのなら、やらなきゃいいと思うんですが・・・参加を強制されてるの? -- 2019-04-19 (金) 09:14:25
  • 貰えるものは全部貰う。たとえそれでログボ勢が喜ぼうとしても -- 2019-04-17 (水) 22:08:50
    • ログボ勢が喜ぶのはいいけど、他のユニメンのやる気が減退するから蹴っておこうよ・・・ -- 2019-04-17 (水) 22:25:11
      • ユニティアのギルクエみたいにギルクエスコア3万到達しないとギルマスから解雇通達が来るんじゃないから神姫のユニは温い -- 2019-04-17 (水) 22:39:21
      • ユニオン報酬貰うトリガーを個人完走にしてもいいくらいだよ -- 2019-04-18 (木) 00:28:05
      • 露骨なのをまとめて蹴り出したらユニ内の主力組が活き活きし出してわろた。やっぱ小規模なところだと影響でかいな -- 2019-04-18 (木) 05:20:02
  • ちょっと調べてみたらテンペランスってグラブルに居るんだな。まあタロットカード(節制)が由来なんだろうけど -- 2019-04-18 (木) 00:34:04
    • タロット由来でも結局元ネタは同じなんだけどね。まあ、似たようなゲームが飽和状態の昨今、元ネタが他コンテンツと被ってないものを見つける方が難しいと思う -- 2019-04-18 (木) 01:19:05
    • パクリ姫にいるもんは大抵はグラブルにおるぞ!?むしろ名前が同じじゃない奴を探すのが難しいぐらいだな -- 2019-04-18 (木) 05:10:58
    • ハヌマーンは分からないけど向こうだとケルベロス、リヴァイアサン、ニーズヘッグはザコザコのザコだな。まあこっちの基準が謎すぎるだけだけど -- 2019-04-19 (金) 00:58:00
  • ソロネを倒すのはやっぱりソロね -- 2019-04-18 (木) 02:31:04
    • 審議拒否(無慈悲) -- 2019-04-18 (木) 05:07:50
    • 山田君 彼のアカウント事もってって -- 2019-04-18 (木) 11:14:30
  • 今ユニ解散したらみんなビックリするかな~ -- 2019-04-18 (木) 09:15:17
    • ビックリはするだろうけど、一度解散から再結成もありかも(ログボの人やin率低い人が特定しにくいなら) -- 2019-04-18 (木) 10:34:58
  • せめて報酬に石とチケ追加して欲しいのがここに書き込んでる人の満場一致の要望 -- 2019-04-18 (木) 10:52:13
    • 最近増えたね 自分の考えだけが正しいって思う人 -- 2019-04-18 (木) 11:05:03
    • 増やせば増やす分だけ課金額が減って長続きしなくなりそうだしこれ以上増やさんでもいいよ。 幻獣と武器なら増やしてどうぞ。 -- 2019-04-18 (木) 11:13:35
    • 満場一致とか総意って言葉を誰の同意もなしで使うやつは信用しない。報酬先を増やされる事は望んでないもん。今時代遅れのやつを置き換えて欲しいわ。アクセを悪魔にするとか -- 2019-04-18 (木) 11:32:39
      • アクセは餌って割り切ってるから・・それにしてもランダムOPにする必要ってあるのかな -- 2019-04-18 (木) 11:37:13
    • なんかそういうデータあるんですか? -- 2019-04-18 (木) 12:39:26
      • あるぞ、探せばすぐ見つかるはず -- 2019-04-18 (木) 13:14:52
      • 待っててください、今作ってるんで -- 2019-04-18 (木) 13:57:51
    • 満場一致はエロの追加だ! -- 2019-04-18 (木) 13:25:33
      • 然り! -- 2019-04-18 (木) 14:23:03
      • だな -- 2019-04-18 (木) 19:11:00
    • 春休み延長キッズかな -- 2019-04-18 (木) 16:11:11
      • ずっと休みになっちゃったんだよきっとあっお察しくださいなのか -- 2019-04-18 (木) 17:16:38
  • セラフィはデバフ入り辛いしレイジングもしないから、フレイイリス外してツクヨミ入れた方が火力出そうだな -- 2019-04-18 (木) 14:44:24
    • 高デバフ耐性にレイジング無しって、それ前回(雷ver)の仕様だと思うんですが・・・今回の仕様ってもう判明してんの? -- 2019-04-18 (木) 15:15:04
      • 毎回そうじゃない? -- 2019-04-18 (木) 16:45:58
      • デーモンの時は個体差あった。レイジゲージ無いやつとか -- 2019-04-18 (木) 18:59:03
      • むしろ前回やったから今回はそれないだろ、闇デーモンの仕様のバフ消しデバフ消しもない。まだ覚醒エロース接待用に水デーモン仕様はありそう -- 2019-04-18 (木) 19:11:42
      • 特殊行動が状態異常付与で、通常は自分、レイジングはこちらの状態異常の数でダメージ変動するバーストとかかな -- 2019-04-18 (木) 20:05:22
    • 今回はちゃんとレイジングあるかもよ。ただページェンスみたく非常に硬い可能性もあるけど。 -- 2019-04-18 (木) 20:46:00
  • ユーザーを払暁させる季節がやってきたようだな、今回もここで阿吽召喚が巻き起こるのだろうか、オラワクワクして来たぞ!(白目) -- 2019-04-18 (木) 15:42:57
    • 変な事書くから狛犬ちゃん実装されたのかと勘違いしたじゃないか -- 2019-04-18 (木) 15:46:20
    • 阿吽の召喚効果ってすごいんですねぇ。どうやれば入手できるんですか?(すっとぼけ -- 2019-04-18 (木) 15:46:42
      • 白霧立ち籠む極楽地獄のエピック追加は相当先だろうが閻魔ちゃん覚醒に合わせて来るのを祈るのじゃ -- 2019-04-18 (木) 15:51:54
      • 1葉 もしかして:「 阿 傍 」 -- 2019-04-18 (木) 16:01:30
      • (煙フーッ)…アボウが -- 2019-04-19 (金) 15:14:42
    • また前回みたいな屑イベだったらワンパン放置だけにしとこうZE -- 2019-04-18 (木) 16:17:31
      • ユニイベでワンパンてなんか意味あるの? -- 2019-04-18 (木) 18:19:13
      • イベ終了後にもれなく追い出されるZO -- 2019-04-19 (金) 12:08:12
    • 一応突っ込んでおくけど、もしかして阿鼻叫喚のことなのだろうか…? -- 2019-04-18 (木) 16:24:43
      • ANTは基本が文盲だからいいね -- 2019-04-18 (木) 17:17:55
      • まず「ユーザーを払暁させる」からして意味がさっぱりワカランのだが -- 2019-04-19 (金) 09:19:47
    • やったあ!阿吽召喚カッコイイ! -- 2019-04-19 (金) 01:03:11
    • なんだかしらんが、とにかくよし!! -- 2019-04-19 (金) 12:13:20
  • 略すとセラ・テn(ry -- 2019-04-18 (木) 17:19:56
    • 4/4 飛行 攻撃時にタップしない -- 2019-04-19 (金) 12:11:23
  • テンペランス=節制。なのにセラフィの色が黄色くない・・・。 -- 2019-04-18 (木) 19:24:20
    • これがANTのハンサム顔だ -- 2019-04-18 (木) 20:21:46
    • 光PUてことは闇ボスでしょ?節制というのもなんかイメージ違うくね?ってかーんじ -- 2019-04-19 (金) 14:19:43
  • 死屍累々の恐悦地獄が汝らの自戒セ氏肉体を滅すればそれすなわち払暁となり裁きの方陣へと至らん刮目同国香月堂の南瓜瀬〆 -- 2019-04-18 (木) 20:18:14
  • ユニオン功績終わったわ、今回楽だな -- 2019-04-18 (木) 21:54:30
    • 何ィ!? -- 2019-04-19 (金) 00:05:37
    • 馬鹿な…早過ぎる… -- 2019-04-19 (金) 02:22:32
    • 始まってねーよw -- 2019-04-19 (金) 09:02:16
  • ユニイベスタートと同時に新英霊5人?追加 メンテは無事に終わるのか?? -- 2019-04-19 (金) 09:14:53
    • 早く終わっても臨テ、延長しても直ぐに臨テだぞ♪ -- 2019-04-19 (金) 15:17:35
  • レイドイベ半額と新英霊追加と同時にユニイベなんかやるなよなこのクソ運営 -- 2019-04-19 (金) 09:31:16
    • それ言ったら降臨戦と塔も重なってたろw -- 2019-04-19 (金) 10:53:08
  • 新英霊解放用のポイントが個人功績の3000万くらいに10ポイントくらいあったりして -- 2019-04-19 (金) 10:50:01
    • 今の払暁のペースでそれ来ると結構やばい気がする。解放出来るの何ヵ月後だよって話、信玄系の英霊も当時はそうだったのかな? -- 2019-04-19 (金) 11:08:05
    • そういや初回煉獄戦はカリオストロ実装と同時で、完走しないと解放できなかったんだよなぁ。懐かしい -- 2019-04-19 (金) 11:18:27
    • 個人功績500万で英霊解放にしよう。そしたらサボり連中も真面目にやるだろ -- 2019-04-19 (金) 12:41:50
  • 強カタ、守護天と違っていやらしさが無くガチンコで勝負できるからユニイベ(払暁戦)が一番楽しくて好き。降臨、レイド、迷宮は敵が弱すぎてつまらない。塔、競技会は面白いし達成感もあるんだけど気楽にできなくてな・・・ -- 2019-04-19 (金) 11:15:57
    • 火つよカタ殴っておいで?火力は強いのに一番弱いって言われるのはいやらしさがないからなんだよ -- 2019-04-19 (金) 11:33:20
    • 水オリもいやらしさがなくガチンコできるぞ。50%トリガー、枯渇、麻痺、防御上昇はほんとストレス -- 2019-04-19 (金) 12:01:34
    • いやらしさが大事だろうが! -- 2019-04-19 (金) 12:02:32
      • お前、次に「いやらしさとその続きは人類の繁栄に必要なものだぞ」とか言いそうだなw -- 2019-04-19 (金) 14:59:15
    • 十字架使ってガチもなにもないような -- 2019-04-19 (金) 12:02:33
      • ドーピングだよね -- 2019-04-19 (金) 13:26:40
  • 居なくなるなら払底であるがボケから入りつつ総突込みを受ける手なのか、それともただの天然なのかこれが分らないw -- 2019-04-19 (金) 12:48:16
    • あっつけそこねちゃった・・・ -- 2019-04-19 (金) 12:49:04
  • このイベ初心者でもなんとかなるん? -- 2019-04-19 (金) 14:22:46
    • 出来る仕事はあるが基本は強さが資本のマラソンよ -- 2019-04-19 (金) 14:26:25
    • このイベはメインがレイド(それもユニオンメンバーのみ)なので、まずユニオンに参加することを勧めますよ -- 2019-04-19 (金) 14:30:20
    • ユニオンに入って強さにあうソロネ倒して十字架稼ぎ、コレで個人功績100万はいくでしょ、あとは入ったユニオン次第 -- 2019-04-19 (金) 15:01:45
  • なんやこのセラフィ硬くね?防御力が高いように感じるんだが -- 2019-04-19 (金) 16:00:00
    • また硬いやつか…嫌だなぁ。デバフの入り具合はどう? -- 2019-04-19 (金) 16:05:52
      • 耐性はゆるいかな ゲージあり、ちょい固め 玉なし -- 2019-04-19 (金) 16:10:00
    • てか、まだ低レベルだが、敵のゲージが溜まりが遅い。 -- 2019-04-19 (金) 17:30:55
      • レイジングするようになるまでは比較的楽に倒せる。レイジングするレベルになったら急にやばくなる。一定までは保証された良ボス -- 2019-04-19 (金) 18:06:04
  • 槍。。。闇で槍か。。。 -- 2019-04-19 (金) 16:02:52
    • しかも2250だぜ水天宝槍とおんなじレベルXXテクロス -- 2019-04-19 (金) 16:25:25
    • 終凸があるし(ミスって今できなみたいだけど)、アポカリ復刻したら幻槍できんじゃん -- 2019-04-19 (金) 16:33:57
  • ん?せっかく付けたデバフ消しやがった・・・育ったらまた面倒なことになりそう -- 2019-04-19 (金) 16:15:35
  • みなさん新英霊に夢中なのでこちらの情報はしばらくお待ちください。 -- 2019-04-19 (金) 16:20:50
    • こんなイベやってる暇無ぇ -- 2019-04-19 (金) 16:36:51
      • とりあえずレイドメダルの今月交換分は何とかしたい。 -- 2019-04-19 (金) 16:44:50
    • とりあえずこんなゴミイベやってる場合じゃない。常設レイドとメインクエ回さないといけないし・・・。 -- 2019-04-19 (金) 16:55:20
  • 相変わらずかわいいなこいつ -- 2019-04-19 (金) 16:24:24
    • 今回の奴は色合いが特に好みだ。味方幻獣に実装してくんねーかな -- 2019-04-19 (金) 18:27:19
  • っておい、武器に最終凸ないじゃねーか・・・。そのうち付けるのかもしれないけどなんで実装と同時じゃないの? -- 2019-04-19 (金) 16:25:41
    • お知らせは「※上記2種のSSR武器は最終限界突破が可能です。」って書いてあるから単純に実装忘れだろう -- 2019-04-19 (金) 16:27:46
    • 次回お楽しみください かな -- 2019-04-19 (金) 16:28:42
  • えーき様!? -- 2019-04-19 (金) 16:37:10
    • 同じ事思った -- 2019-04-19 (金) 19:56:47
  • レイドコインや詩篇、天宝、マグナが低確率でも落ちるんなら頑張るんだけどなー。強化素材とかもういらんよ -- 2019-04-19 (金) 17:14:39
  • ソロネがバフ無しで連続攻撃してくるのって表示ミスかなんか?ちょっと酷くね -- 2019-04-19 (金) 17:46:18
    • ? -- 2019-04-19 (金) 18:04:50
      • よくわからんやろ?オレもやってて何が起こってんのか良くわからんもん -- 2019-04-19 (金) 18:06:33
      • いや、え?連続攻撃にバフとか関係なくね・・・ -- 2019-04-19 (金) 18:39:39
  • アレ関係ないんだっけ?オレ風カタ病かもしれんwww4連続攻撃くらいしてこないかこのソロネ -- 2019-04-19 (金) 18:42:34
    • バフで確率の増減はあるが、バフがなければ連続攻撃をしてこないなんてことはないし、特殊攻撃で多段攻撃ってのもあるし・・・いずれにせよバフがついてなければ連続攻撃はしてこないなんてわけのわからないことはない。 -- 2019-04-19 (金) 18:50:51
      • 仕様なんだろうけどそこらへんちょっと表示分かりやすくしてほしいとは思う -- 2019-04-19 (金) 18:54:07
    • こいつなんだ、4連続攻撃してくるうえにデバフ全部消してくる。 -- 2019-04-19 (金) 18:51:50
  • これまさか敵の強化効果除去不可能? -- 2019-04-19 (金) 18:52:00
    • セラフィはデバフでガチガチにする方が効率良いのかな -- 2019-04-19 (金) 19:11:50
  • HP50%切ったところでデバフ消すことは分かった。謎の連続攻撃は、DoTもしくは幻惑でも入れたときに使うんだろうか -- 2019-04-19 (金) 18:57:49
    • とりあえず明らかに攻撃力アップしてるだけじゃないよね -- 2019-04-19 (金) 18:59:48
      • アビオを入れたとたんバフつけて連続攻撃してくるようだが・・・ -- 2019-04-19 (金) 19:05:00
      • これマジ?ソロネにピタゴラ装置導入したん? -- 2019-04-19 (金) 19:07:27
      • アビリティを全部使い切ったら狂暴化するらしい -- 2019-04-19 (金) 19:14:09
      • 攻バフ・4?連撃は迎撃不能、シャマシュ使えず -- 2019-04-19 (金) 19:15:20
      • きっと運営は今ごろ、アビオ対策しました、とかどや顔で言ってるんだろう。馬鹿かと。 -- 2019-04-19 (金) 19:18:47
      • アビリティ全部使い切らなければいいのか?ならアンドロアビオ最強だな -- 2019-04-19 (金) 19:20:18
      • 水守護ですら範囲攻撃にバフつけてやってくるのにそれ無視してるけどコレも仕様だったっけ? -- 2019-04-19 (金) 19:20:44
      • 全アビなくなったターンのみ連撃の模様。ラクシュミなんて入れてたら毎ターンだ。 -- 2019-04-19 (金) 19:32:15
      • メンバー替えたら連撃しなくなった。どういうこと? -- 2019-04-19 (金) 19:35:39
      • HP50%減った辺りから多分耐久も上がってないか? -- 2019-04-19 (金) 19:36:55
      • なんだ、アビをつかわなければ連撃してくるってだけじゃねーか。 -- 2019-04-19 (金) 19:40:14
      • なんかやってくることがワンパターンじゃないから色々分かりづらい -- 2019-04-19 (金) 19:43:15
      • 正解はHP50%切ったら黄色アビを使うと連撃、かも。 -- 2019-04-19 (金) 19:45:31
      • それが正解だったようですね。単発でアビ入れると黄色だけ反応する様子です -- 2019-04-19 (金) 20:04:19
    • 青アビうたないと攻撃アップ・連撃かな?テミス赤デバフだと連撃きたし -- 2019-04-19 (金) 19:24:37
      • ん?風つよのお供αみたいなもんか?青撃てばいいだけならアビオでもローテーション組めてしまうが。 -- 2019-04-19 (金) 19:29:41
      • 失礼ちょっと違った、黄色使うと連撃だ -- 2019-04-19 (金) 19:53:34
      • イリスが毎回黄色使うの忘れてた -- 2019-04-19 (金) 19:56:24
    • 青と緑は回避って線でおkかな? -- 2019-04-19 (金) 19:47:29
  • つまらんからやめやめちゃめーた -- 2019-04-19 (金) 19:12:47
    • 十字架無しアビオだけどそのまま寝落ちしそうです。つまんなすぎて -- 2019-04-19 (金) 19:56:12
  • 敵の通常攻撃の広範囲ってバフ無しだったっけ?水の守護天がそうじゃないっけ(´・ω・`)? -- 2019-04-19 (金) 19:18:05
  • 前回まで完走してたユニだけど、今ユニチャがめっちゃ荒れとるわ。ユニイベに直接関係ないけどS英霊の話でやる気失せてる人たちがいてユニイベの十字架集めもロクに進まない状態。これ終わったなって感じでワクワクしてきた -- 2019-04-19 (金) 19:18:28
    • 無言ユニだから会話があるユニ羨ましいです。 -- 2019-04-19 (金) 19:59:00
  • カラーリングのおかげか今回特に横乳が目立つなぁあとかわいい -- 2019-04-19 (金) 19:48:56
  • 糞イベ、報酬要らんから明日終了してくれ -- 2019-04-19 (金) 19:57:47
    • 終わりでいいんじゃない???? -- 2019-04-19 (金) 20:02:29
    • 自分がやめればいいだけだろ。そんな選択も自分で出来ないのか?どんだけ判断能力ないんだ -- 2019-04-19 (金) 21:50:18
  • もしかしてセラフィの強化バフはHP50%切ったら除去不可能になる? -- 2019-04-19 (金) 20:00:00
    • ちなみにソロネの強化バフ除去不可能なのは理解した -- 2019-04-19 (金) 20:02:19
      • ソロネバフは2回消すと欄から消えるけど重なってるんじゃないか -- 2019-04-19 (金) 20:29:49
      • マアトに出張してもらったところ、きちんと消えたので重なっているでいいと思う -- 2019-04-19 (金) 20:59:44
  • とりあえずリリスexはフルバで飛ぶ(250万?)。あー、バーストタイム潰したくねぇ・・・ -- 2019-04-19 (金) 20:03:53
    • もう上に情報書いてあったwww。みんな、ちゃんとやってんね。 -- 2019-04-19 (金) 20:04:59
  • つまりアビオ封じですか。ポチポチめんどくせーな -- 2019-04-19 (金) 20:35:01
    • 別に大して強くないからアビオでいいんだぞ?いま十字架稼ぎながらで十字架なしのULT88だけどアビオのままで大した被害もなくいけてる -- 2019-04-19 (金) 20:46:56
      • 88匹もデーモンやったのですか・・・修行僧ですね。10匹目で心折れました。 -- 2019-04-19 (金) 21:15:23
      • メンツ教えて -- 2019-04-19 (金) 21:51:15
      • スフィンクス、ディアナ、アルテミス、サティ、フォルセティ 武器オリハルコンとこの3突武器 -- 2019-04-19 (金) 22:23:19
    • まだ戦ってないけどカーリー入れとけばええの? -- 2019-04-19 (金) 22:15:24
  • 自分たちで作ったシステム否定するとかわけわからんな -- 2019-04-19 (金) 20:40:37
    • ホントコレだな変えるなら変えるで告知しろって -- 2019-04-19 (金) 20:50:04
  • 前回完走したのにユニメン誰も動いてないw英霊の素材集めでもしてるのかと思ったら今までお世話になりましたと来たwww -- 2019-04-19 (金) 20:44:32
  • 平成最後のシステムアップデートがこれとか景気の悪い話だな -- 2019-04-19 (金) 21:07:27
    • すまん。雑談板と間違えた -- 木主? 2019-04-19 (金) 21:08:04
  • 新英霊非難轟々だけどみんなの意識完全にそっちいってる分ましで ユニイベだーれもやってねぇ・・・ -- 2019-04-19 (金) 21:10:34
    • 今日は鍵だけ集めて土日まとめてやればいいんだぞ?今日がんばってるユニオンとか脱退推奨 -- 2019-04-19 (金) 21:16:34
      • 今日やってるっていったら十字架のことにきまってるだろ…十字架誰もあつめてねぇって意味だよ -- 2019-04-19 (金) 21:18:48
      • 1人でも400ぐらいすぐだから頑張って、俺は集めた -- 2019-04-19 (金) 21:22:45
      • BTフルバ1発くらいで落ちるから適当にやれ。 -- 2019-04-19 (金) 21:28:29
    • 深夜帯に適当明日の分の十字架は集めてるでしょ。 ユニイベは大体のユニは土日というか土曜日で終わらせるぞ。 -- 2019-04-19 (金) 21:37:19
  • つまらんうんこイベやめろよカス運営 -- 2019-04-19 (金) 21:13:10
  • イベントのトップにいるエッチタイツお姉さんの寝室くれよ -- 2019-04-19 (金) 21:28:13
  • 今回のセラフィが四季映姫に見えてきた -- 2019-04-19 (金) 21:35:25
    • えーきさまっぽいよね -- 2019-04-19 (金) 21:49:09
    • バカ野郎!えーき様があんなバユンバユンなわけねーだろ!まな板じゃない時点で似ても似つかん! -- 2019-04-19 (金) 22:21:38
    • このセラフィのそのそういうシーン欲しいよね。。。 -- 2019-04-19 (金) 22:49:36
  • 今回一撃必殺特化パにしないと厄介? -- 2019-04-19 (金) 21:45:18
  • ぎゃー、イリス使うと毎回トリガー踏んじまう -- 2019-04-19 (金) 22:11:22
  • 槍とったけど終凸なかったわ -- 2019-04-19 (金) 22:17:13
  • 嫉妬の悪魔と言い節制の天使と言い闇はデバフ嫌いだな。どっちもデバフ消しある点で共通している・・・。 -- 2019-04-19 (金) 22:17:53
  • 本当にあるだけで胸糞が悪くなるイベントだわ -- 2019-04-19 (金) 22:24:39
  • 何体も倒さなくちゃいけないんだからさぁ、めんどくせートリガー付けんなよ。HP -- 2019-04-19 (金) 22:26:33
    • 50%切ったらデバフ消去+連撃だけでいいだろ。 -- 2019-04-19 (金) 22:28:28
    • 50%切ったらデバフ消去+連撃だけでいいだろ。 -- 2019-04-19 (金) 22:28:30
    • 50%切ったらデバフ消去+連撃だけでいいだろ。 -- 2019-04-19 (金) 22:28:30
  • ごめんなさい。連投してしまった…。 -- 2019-04-19 (金) 22:29:22
  • デバフ入るし前回よりヌルいよこれ -- 2019-04-19 (金) 22:29:40
    • デバフも十字架も要らん、アビ無しオートでも行ける -- 2019-04-19 (金) 22:46:03
    • デバフよりフレ&野良のマーナガルムを使うことの方が大事。毎回思うんだけどさ、これフレンドの更新できんの?100幻出るまで更新したいんだが -- 2019-04-19 (金) 22:48:54
      • テクロスにそんな気に聞いた機能などあるわけないじゃないか -- 2019-04-19 (金) 22:49:30
  • アビオで狩るなら黄アビなしのキャラで統一すれば楽になるんかね? -- 2019-04-19 (金) 22:31:31
    • アビ無しオートでOK -- 2019-04-19 (金) 22:46:32
    • 塔終わったのにまたSR編成、楽だけどちょっと時間かかるかな -- 2019-04-19 (金) 22:56:13
  • ソロネだけじゃなくてセラフィも黄色アピ使うとダメなん?やたらと反撃くらいます -- 2019-04-19 (金) 22:48:38
  • うんAーの闇嫌いここに極まる。最終限界突破の実装をしてないのを発表&先送りにす。 -- 2019-04-19 (金) 22:59:42
    • まだ初期雷の方が可哀想ではあるけど、それでも闇嫌いは異常。 -- 2019-04-19 (金) 23:57:59
  • 終凸できないのはバグの模様。今度のメンテで終凸対応予定のこと。 -- 2019-04-19 (金) 23:00:52
  • うちの無言ユニBP半額だから誰もやらねえと思ってたけどむしろいつもよりやってる感がある謎 -- 2019-04-19 (金) 23:14:54
    • S英霊の開放に芋と金平糖が要るから廻してる、に一票 -- 2019-04-19 (金) 23:34:32
  • セラフィULT 青アビ=全体攻撃+防デバフ(たぶん1戦1回)、トリガー優先度青>黄色、50%トリガーは自身のバフも消去 こんな感じかね? あと50%切らなくても黄色アビ反応するよね -- 2019-04-19 (金) 23:24:47
    • 通常攻撃が2回攻撃 -- 2019-04-19 (金) 23:36:55
      • 50%過ぎたら通常攻撃が全体攻撃に変わってない? -- 2019-04-19 (金) 23:44:33
    • 青アビトリガーも何回も出ますよ、黄アビトリガー優先だけど -- 2019-04-19 (金) 23:51:19
      • 使用順ちゃう? -- 2019-04-19 (金) 23:53:43
    • まだよくわかってない人なんで勘弁。黄あび(ターン1度でも使うとフラグ成立)1ターン目専全体攻撃+防デバフ 2ターン以降攻バフ⁺乱舞 HP50%以下(1回)ボス バフデバフ全消去 攻撃はレイジング後単体=>全体に変化 -- 2019-04-20 (土) 00:12:52
  • 新英霊ショックで今回特に何も感じない。 -- 2019-04-19 (金) 23:34:17
  • ギルド員誰も叩いてないワラエナイ。これにポイント消費するぐらいならレイドメダル掘りたいんだろうけども -- 2019-04-19 (金) 23:53:39
    • 萎えてログアウトしてそのまま -- 2019-04-20 (土) 00:11:09
  • 19時ごろにユニオンがあれてるって言ったものだけどgdgdして隊長がさじ投げて解散が決まった。ユニイベ始まったばかりで身動き取れないのに・・・ -- 2019-04-20 (土) 00:04:37
    • 引退大漁に出ただろうからな、次移るときはS英霊並べてやる気勢をアピールするかやる気なくなったユニに行くかこれを機に引退の3択だな・・・どんまい -- 2019-04-20 (土) 01:55:36
  • 十字架の振り方は2連と3連攻撃が被ると非効率だと以前噂されてましたが・・今回はどういう振り方がベストでしょうか?(´・ω・`) -- 2019-04-20 (土) 00:05:54
    • 戦力と目標わからなかったらベストなんかわかるわけないだろアホか -- 2019-04-20 (土) 01:14:00
      • わたしの戦力は53万です(フリーザ) -- 2019-04-20 (土) 01:20:13
      • 僕の目標はメジャーリーガーになってイチロー選手を超えることです -- 2019-04-20 (土) 01:21:21
    • そんなもん攻撃とHPとバースト振って脳筋してろよ。十字架の振り方も分からない雑魚にはお似合いだろ -- 2019-04-20 (土) 01:49:52
      • そういうツンデレ好き ありがとなwww -- 2019-04-20 (土) 02:07:03
  • Rキャラのがスキルマシなの草 -- 2019-04-20 (土) 00:09:49
  • 報酬枠からアクセ抜いて紙と新本を加えるか、ULTレアドロで紙出すだけでもやる気は劇的に向上するだろうに・・・要望出しても改善されるとは思えんが、出すべきか・・・ -- 2019-04-20 (土) 00:24:34
    • 皆辞めて売り上げ落ちる方がよっぽど改善される -- 2019-04-20 (土) 00:29:55
    • お前のユニイベのやる気とか知らないんだよなあw -- 2019-04-20 (土) 00:39:15
    • 数えてみたら進化・神化は2冊ずつ増えてるっぽい。もうちょっと欲しいが。 -- 2019-04-20 (土) 02:15:10
  • 今回ランキング報酬簡単に取れそうだな、と思ったけどツイ見る限り廃はやる気だしここの雑魚が1人で萎えてるだけで影響無さそうだった -- 2019-04-20 (土) 00:41:14
    • 何言ってんだお前も雑魚の1人じゃん自分だけは違うと思っちゃった? -- 2019-04-20 (土) 01:48:01
      • なんだランキングに嫉妬するぐらいのやる気はあるのか。取れるようになるといいねがんばって。 -- 2019-04-20 (土) 02:33:58
      • 何処を読んだらそうなった?アスペこえーな -- 2019-04-20 (土) 02:37:13
  • unkoイベント。こんなんありがたがるのトンスル人だけ -- 2019-04-20 (土) 01:35:01
    • ヒトモドキが必死こいてやるイベント -- 2019-04-20 (土) 08:58:39
  • どうでもいいけど、ソロネがかわいすぎて・・・ -- 2019-04-20 (土) 02:32:58
    • わかる…なぜ仲間に出来ないのか… -- 2019-04-20 (土) 03:01:28
    • ほんとかわいい 通常もスタンもめっちゃかわええ~ -- 2019-04-20 (土) 11:20:48
    • 色合いも表情もホント好きなんだけど、寝室ドコ・・・?ココ・・・? -- 2019-04-20 (土) 12:34:25
  • 多少速度は落ちるだろうがカスピエル入れて黄を青で上書いて緑で消す方向で行く。赤だけや赤青の神姫は光に結構少ないのね。 -- 2019-04-20 (土) 04:13:48
    • と思ったら、青で上書きできるの1回だけなのか、、、なら要らんなぁ -- 2019-04-20 (土) 04:28:23
  • 基本2回攻撃でトリガー優先順位は半分>青>黄ね、十字架どうしよ2段3段いれていいなこれ -- 2019-04-20 (土) 05:39:46
    • 青と黄はそのターンで先に使った方優先じゃないかな? -- 2019-04-20 (土) 06:00:12
      • すまん木が正しいな。青トリガー複数回くらった気がしたんでそう思ったんだが再現できないわ -- 2019-04-20 (土) 06:33:24
    • あと50%全消し後は青に反応して来ないように見える -- 2019-04-20 (土) 06:01:10
      • 青に反応するのが1戦闘で1回だけなんじゃないかこれ -- 2019-04-20 (土) 06:18:31
      • (枝)1葉の通りだと思う。勘違いの理由は↑の葉。すまんな -- 2019-04-20 (土) 06:35:09
      • 青トリガー食らったことあります、50%以下で -- 2019-04-20 (土) 10:20:35
      • 上のカスピエルantだけど、50%前後で1回ずつじゃない?もしかしたらレイジング後にも1回あるかもって感じだが、今はまだそれまでに倒してしまえる状態。 -- 2019-04-20 (土) 12:24:10
      • レイジングまで見てなかったですね、レイジング前に削ってた時かも。高Lv殴ってますがそう言えばレイジング後は青アビトリガーないですね -- 2019-04-20 (土) 13:02:47
  • なるほど。十字架でアサルトとHP確保出来るし赤と緑だけのおじパでええか -- 2019-04-20 (土) 08:08:05
    • 英霊が無理だった -- 2019-04-20 (土) 08:16:04
      • モルかダルでいいんじゃない青1回だし -- 2019-04-20 (土) 08:41:10
      • アビオ行けるわサンキュー -- 2019-04-20 (土) 09:07:34
      • 6ターン以内にUltLv100以上アビオソロで狩れる火力がうらやましい。どうしても6ターン以上かかるんだよなぁorz -- 2019-04-20 (土) 10:24:54
  • 光で黄未所持調べてみたがソルやラファエルなどが該当してる模様。なおラファの3+4(覚醒のみ)はただのダメージ技になってしまっています。ラファが闇落ちしたらセラフィ・テンペランスになる訳ですね。七美徳的に・・・。 -- 2019-04-20 (土) 09:22:07
    • ダルソル覚醒ラファクリスマスラートリハロハスでアビオやっとる -- 2019-04-20 (土) 09:30:01
  • 光アテナが黄アビカウンター誘発に適任の模様。開幕不屈持ちという点も含めて・・・。 -- 2019-04-20 (土) 09:26:15
    • 光アテナをティシュやATMで酷使するのがいい感じだな -- 2019-04-20 (土) 14:46:49
  • 邪視+風耐性20%ダウン+付与アクセ12%+付与十字架100でアリアン麻痺100回中100回成功。おそらく必中かと思われ -- 2019-04-20 (土) 09:51:34
    • ほぼ同じ条件で約20回失敗なし -- 2019-04-20 (土) 10:25:20
    • 栄枯だと失敗あったから邪視でないとだめくさい -- 2019-04-20 (土) 10:26:15
    • マジかよ。幸いうちも12%あるから安心だな。最後のイベント頑張るとするか -- 2019-04-20 (土) 11:55:57
    • おじパなら雷サマエル入ればより入りやすくなるのかな? -- 2019-04-20 (土) 11:56:18
      • もう確定してるのに更に上げる意味なくね?条件揃ってなくてってことならCT的に安定しないのではと思う -- 2019-04-20 (土) 12:12:18
  • 青はやっぱり1回だけじゃないかな?レイジングすると、通常攻撃が必ず全体攻撃になるね。スタンすると単体に戻った。全体攻撃になるとさすがに連撃はない? -- 2019-04-20 (土) 10:29:48
    • テンペランスジャッジメントってのになるね。ヘブンズジャッジメントって技も見た -- 2019-04-20 (土) 12:15:26
      • 見間違いだった。レイジング時に何もしない時はヘブンズジャッジメント。単発全体攻撃 -- 2019-04-20 (土) 12:26:05
  • 常設レイドやりたいユニメン数人が朝からEX250・Ult130近くまで倒しまくったから他の下位ユニメンが手も足も出なくて草 -- 2019-04-20 (土) 11:44:56
    • 周回楽しいマン(笑) -- 2019-04-20 (土) 12:02:57
    • それな。夕方ぐらいまで上位メンバーは手出さないのが正解なんだろうな。俺も朝からガシガシ刈ってて、気がついたら誰も居なくなってて、はっ!とした所だわ。 -- 2019-04-20 (土) 13:17:26
      • いや、BP負担して育成してくれるならありがたいよ。でもその分BT参加を減らすなら総討伐数が減るかもね…個人なんてBTぶっぱしてればすぐだしな -- 2019-04-20 (土) 14:09:28
      • ↑木や枝の意図を全く察してないことに愕然とした -- 2019-04-20 (土) 15:59:23
  • 黄色って回復アビも含むのか? -- 2019-04-20 (土) 11:46:40
    • 回復って大抵緑だと思うんだけどなんかあったけ?防バフやカットは欲しいけど黄色の場合はベロボ(2アビ緑)アッタル(1アビ赤)が戦力足りない頃の人なら地味に役立つ -- 2019-04-20 (土) 12:09:29
      • メティスの1アビが異常無効+異常回復で黄色ですね。異常無効がメインということかな? -- 2019-04-20 (土) 12:29:34
    • 回復は緑だから大丈夫。でも回復とバフがセットだと黄色だから、アイコンの色を目視で確認しよう。 -- 2019-04-20 (土) 12:17:43
  • そうか、イリスとルーとヴィシュヌ入れてるから毎ターン4連飛んでくるのか。俺の光パと相性最悪やな…。 -- 2019-04-20 (土) 11:53:04
    • せめて光アテナがいればな・・・。3つのアビリティフル活用で受け止める。不屈があるから1Tは耐えてくれる。 -- 2019-04-20 (土) 11:55:09
  • スタン時はアナベイテッドモラルって技になったな。単体単発攻撃 -- 2019-04-20 (土) 12:22:42
  • テンペランスに何か既視感があったけど、そうか、ヤマザナドゥだ。配色が似てるんだ。 -- 2019-04-20 (土) 12:36:52
    • お前は俺か。似てるよね -- 2019-04-20 (土) 16:50:26
  • 新設弱小ユニ隊長ワイ、一人で300体くらい倒せば行けるか・・・? -- 2019-04-20 (土) 12:53:11
  • 敵ステータスのULTセラフィのHP計算間違ってない?計算してみると実物と数字合わない。75万+(22.5万×Lv)じゃ内科と思うんだけど。 -- 2019-04-20 (土) 12:57:33
    • デーモン戦のテンプレートを使って、そのままになってるんだと思う。 -- 2019-04-20 (土) 14:08:01
      • あーそういうことか・・・・直そうかと思ったけど、やり方わからないや・・・・わかる人が直してくれるの待とう -- 2019-04-20 (土) 15:16:52
  • ティッシュで3万くらいHP回復するのなんか楽しい -- 2019-04-20 (土) 13:00:34
    • ティッシュでナニしとるんや -- 2019-04-20 (土) 14:18:25
  • S英霊実装より素材幻獣の経験値化を先にして欲しかった。新ユニ幻獣配布ないからあっという間に溢れるんだよな・・・SRも自動売却するか -- 2019-04-20 (土) 13:05:52
    • コレクターならスピリットレベルMAXにして残しておくのもアリやで -- 2019-04-20 (土) 13:10:33
    • LvMaxじゃない神姫に使ってもええんやで -- 2019-04-20 (土) 13:26:48
      • ミス -- 2019-04-20 (土) 13:27:26
  • ただでさえめんどくさいのにアビオ潰しに来るとか何なん -- 2019-04-20 (土) 13:52:59
    • ちゃんと組めばult300超えてもアビオで半分以上減らせるから意地でもアビオしてる -- 2019-04-20 (土) 13:56:15
      • うそやろ・・・ -- 2019-04-20 (土) 14:02:11
    • 黄色アビ無しで組めばこっちは全然死なないぞ。アビオに効率求めてる人らの意見は知らんが -- 2019-04-20 (土) 15:03:11
      • 黄色避けてくんだけどアンドロ英霊が黄色連射するから耐久無理そうだわ -- 2019-04-20 (土) 15:34:51
      • まず十字架のおかげでHP3万以上あるのにヒールがいらなくね -- 2019-04-20 (土) 16:52:10
      • 誰も十字架使わんから十字架なしアビオで100目指してるんだが -- 2019-04-20 (土) 17:22:42
  • ルー使うと毎ターン4連になっちゃうのか -- 2019-04-20 (土) 14:24:54
    • 赤アビでデバフと闇と幻惑入れて回復しながら殴ればいいのかね -- 2019-04-20 (土) 15:24:22
  • こんな連撃耐えられねえと思ったらアビに連動してたのか・・手動の方が苦労する理由がわかった -- 2019-04-20 (土) 15:11:39
  • アビオで闇付けたいけで手ごろなのが居ない、風ソルと光ソル両方入れたいわ -- 2019-04-20 (土) 15:22:48
    • 狙撃と枠被り覚悟でアマテラスいたわ -- 2019-04-20 (土) 15:26:26
  • バースト早回し型光パの主力がメタ・ルー・ヴィシュで見事に黄アビ特効がぶっ刺さって辛い・・・BTまでに編成考えにゃ -- 2019-04-20 (土) 15:38:29
    • BTならさっさと死んで次行ったほうがいいのでは -- 2019-04-20 (土) 15:40:42
    • メタルヴィシュ……ボスキャラだったのに次作で雑魚キャラに? -- 2019-04-20 (土) 17:39:47
  • 光ツクヨミが結構いい感じだな -- 2019-04-20 (土) 15:48:02
  • 50%トリガーのデバフ消しは初回のみ?引き継ぎで入ったヤツにうっかり初手デバフしたけど消えなかった -- 2019-04-20 (土) 15:50:21
  • 通常攻撃が常に2連だからシャマシュ入れてみるかと思ったが迎撃は黄色だったか・・・ -- 2019-04-20 (土) 16:28:18
  • 事前準備してた光編成がトリガーのおかげでオートで瞬殺される返り討ち編成になっていたわーw BTになったら反撃ののろしを上げる!w -- 2019-04-20 (土) 16:57:22
  • 黄色なし SSRラファ SRフォルセティ・ラートリー・アマテラス・ベロボーグ 他にいる? -- 2019-04-20 (土) 17:39:11
    • 上で誰か言ってたけどソルとハロハス -- 2019-04-20 (土) 17:42:36
    • SSRソルもその1人ですぞ。  -- 2019-04-20 (土) 17:47:53
  • 気になるんだけどさ武器に★3つしか書いてないし最終限界突破可能って書いてない -- 2019-04-20 (土) 17:45:15
    • 一応直すそうですよ次のメンテで、バランス担当の頭の方は1回といわず3回ぐらい「ぶっこわした」ほうがいいかもしれんが -- 2019-04-20 (土) 17:52:59
      • ありがとう。最終限界突破可能なのね。デフェンス武器も取ります(ユニオン功績に置いてるのはメンバーのやる気次第ですが・・・) -- 2019-04-20 (土) 18:18:54
      • 直すってお知らせに書いてあるの?ちょっと教えてエロい人(´・ω・`) -- 2019-04-20 (土) 19:29:17
      • =====【4/19 21:45追記】===== 新たに別の不具合を確認しましたので、追記いたします。 ◆不具合内容 ●ブラウザ版/スマートフォンアプリ版共通 ・開催中のユニオンイベント「払暁戦 セラフィ・テンペランス」のイベント報酬である下記ウェポンについて、最終限界突破対象になっていない不具合 <対象> - 聖義闇槍テンペランス - 節制弓ダークエンフォーサ -- 2019-04-20 (土) 19:35:32
  • 開幕青アビ使えるならミカ起用もありかもな。保険入れるなら光アテナとセットで・・・。 -- 2019-04-20 (土) 17:49:05
  • 昨日の俺、一人で十字架2日分頑張ったぜ。今日の俺、昨日今日合わせてほぼ一人でテンペランス分まで集めきったぜ。明日の俺、ユニメン28人と一緒にレイドやるか -- 2019-04-20 (土) 18:00:43
  • 闇は行ってるとだいぶ楽よな -- 2019-04-20 (土) 19:18:20
    • 楽は楽だけど場を荒らされるとすごいきついかなぁレベルがだいぶ上がってきて強くなってくると火力編成できてデバフを短時間で解除させてスパッとしぬ人にすごいイライラする ソロなら余裕なのにそのせいで半壊して勝利とか割とあるわ -- 2019-04-20 (土) 19:22:17
    • ディアおじパで覚醒ハデスと雷サマエル入れたら状態異常祭りで楽になった -- 2019-04-20 (土) 19:24:36
  • デバフ全消しはやめてほしかったな。謎の譲り合いみたいの発生するし -- 2019-04-20 (土) 20:06:31
    • 次女「せやな」三女「違いない」 -- 2019-04-20 (土) 20:21:38
  • あああああああー!やっぱこんなイベやってられるかあああああああ!俺は紙きれを集めるううううううううううううう -- 2019-04-20 (土) 21:00:26
    • 参謀「隊長、またアイツが発作を」 隊長「仕方ない、ソロネ部屋に放り込んで十字架でも集めさせておけ」 -- 2019-04-20 (土) 21:37:18
  • ヘブンズジャッジメントとかいう全体殴りスキルと後もう1つくらい使ってくるな 条件はわからんが -- 2019-04-20 (土) 21:05:03
    • ヘブンズジャッジメント 全体単発通常攻撃 レイジング後にバイティングピアースの代わりに使用 -- 2019-04-20 (土) 21:52:44
    • アナベイテッドモラル 単体単発通常攻撃 スタン後にヘブンズジャッジメントの代わりに使用(多分) -- 2019-04-20 (土) 21:55:39
    • トリガー無ければ通常攻撃だらけだからアマテラスとかで闇入れれるとめっちゃ楽 -- 2019-04-20 (土) 21:58:24
  • 敵の攻撃力が高すぎてエレボスちゃん毎ターンバースト出来ちゃうな -- 2019-04-20 (土) 21:44:30
  • 恒常レイドだとハギトもマーナも変わらんって感じだけど、ユニイベは圧倒的にマーナ有利やね。ロクな属性幻獣いないしエクシ足りてないからハギト使ってるけどマーナ持ちに全然勝てない -- 2019-04-20 (土) 21:55:09
  • これセラフィのモードゲージなんの意味があるの? -- 2019-04-20 (土) 21:58:40
    • レイジング中は、通常攻撃が全体攻撃になる。...ただそれだけだぞ。 -- 2019-04-20 (土) 22:01:58
  • クソイベ&S英霊のせいかユニメンから引退が続出してどうにもならんわ。テクロスはどんだけユーザーに嫌がらせすれば気が済むんだよ -- 2019-04-20 (土) 22:13:28
    • ユニティアもそうだが最近テクロスではユーザーに圧をかけるのが流行ってるみたいだな -- 2019-04-20 (土) 22:17:47
      • 運営の勘違いはもう笑えねえレベル。某ソシャゲみたくついてこれない奴は捨てるとか間違っても言える立場じゃないくせにな。 -- 2019-04-20 (土) 22:58:37
      • 某ソシャゲのスタイルをパクってみました (*`・ー・´*)ドヤ!! -- 2019-04-20 (土) 23:40:47
      • 「ついてこれない奴は捨てる」じゃなくて「中途半端にイキってるやつを捨てる」でしょ。元から最前線走り続ける人には関係ないしマイペースなひとは成るように成るって感じだし -- 2019-04-21 (日) 00:59:11
  • デバフも投げ捨て黄アビも速攻つかい殴り倒すっ・・・・てのは150台で限界だった。デーモンに比べて厄介ね。闇と攻デバフ持ってくか・・・・。 -- 2019-04-20 (土) 22:24:25
  • もう出てたらすまんだけど、黄→青でも青→黄でもカルマリフレクションだった。1ターン内に青が混ざってるとこっちを使うみたい。 -- 2019-04-20 (土) 22:26:42
  • リロってるから詳細わからないけどレイジング中にこちらのバースト(3人以上?)でトリガーある?なんかその時だけ被ダメが多いんだけど -- 2019-04-20 (土) 22:34:37
    • 黄色アビは使ってないよね? -- 2019-04-21 (日) 00:33:30
  • 何やかやで個人分、ユニ分は完走、Ultも残り50くらいで完走か・・ -- 2019-04-20 (土) 22:43:10
  • あかん、いままでも完走超ぎりぎりユニだったけど、今回マジでほとんど誰もやってねえ -- 2019-04-20 (土) 22:49:21
    • すまんな。25人いて完走も怪しい中毎回一人でソロネリリム込み2500万稼ぐのに疲れた。今回個人300万だけやって足りてない場合他のユニメンがどう動くか傍観するわ -- 2019-04-21 (日) 01:54:58
      • うちも同じような感じですねぇ、移籍するわ -- 2019-04-21 (日) 11:36:04
  • デバフ消去後のこと考えないといけないからBTでもやること変わらないな。 -- 2019-04-20 (土) 23:07:20
  • バナーチリリバイザルで付けた攻バフって消せないの?ケイオス使っても消えなかったんだけど -- 2019-04-20 (土) 23:20:05
    • あー、 -- 2019-04-20 (土) 23:24:28
    • やらかしたぜ。あー、自分もケイオス(ソルのアビ)ぶっこんでも消えなかったから、たぶん消えないバフじゃないかと。 -- 2019-04-20 (土) 23:26:03
    • 重なってるらしい。黄色アビ使った回数バフ消ししないと完全に消えないと思う -- 2019-04-20 (土) 23:31:40
      • まじすか、それきっついわw黄色完全封印しないとな。 -- 2019-04-21 (日) 00:08:13
      • う~ん?良く分かんねえなあ…。EXで試してみたけど使ったバフ数に関係なくケイオス1枚で消せた。ULTでは消せなかったんだけど、もう試しに出来るレベル超えちゃってるから検証出来ん… -- 2019-04-21 (日) 03:43:26
      • 自分の場合はイリスのアビ3が1回でも消せなかったぞ? ちなみにEXのブラウザ版 -- 2019-04-21 (日) 04:28:34
      • HP50%未満で消せなくなるみたい -- 2019-04-21 (日) 11:07:52
  • めんどくさいボス考えてくれましたね運営さん‥スキル縛りなんて誰も喜ばない気が‥ -- 2019-04-21 (日) 01:37:08
    • 通常攻撃しかしてこない優しい敵じゃないか -- 2019-04-21 (日) 02:05:54
    • 難度で言えばかなり緩いよ。バースト無いし注意するトリガーは2点だけ、そのトリガーもHPコントロールさえすればフルバで無視できるうえアビオでも相当稼げる。これでめんどくさいなら、倒す順番とか考える恒常レイドとか卒倒するでしょ。 -- 2019-04-21 (日) 02:24:54
    • デバフ入るってだけでむしろ編成の自由度高いんだよなあ -- 2019-04-21 (日) 02:32:30
    • 半分まで削ってから最大火力をぶつける。まぁ単純かな。初手デバフ→回復→殴り→林フルバ、こんなのをループするだけ。 -- 2019-04-21 (日) 05:03:46
    • めんどくさいのはHPトリガーの方だと思うが -- 2019-04-21 (日) 07:39:59
    • なんも考えないでバフ使いまくってました‥お恥ずかしい -- 2019-04-21 (日) 09:02:00
    • 何がいいかって、デバフ入れた後はアビなしオートができることだ。何十戦もするからこんなふうに休憩できるのでいいよ。前回みたくデバフはいりにくい、3ターンごとのカットとか数をこなしていくとめんどいだけ。 -- 2019-04-21 (日) 11:13:22
    • ティシュトリヤいるとかなり楽にある程度までは進めれるよね。ルーか光カスピ。ツクヨミかサーティーのC枠組か属性組のどちらかの攻撃有デバフに闇討ちアンドロにヒーラー1人足しとけばデバフ入れたあとは攻撃オートで半分近くまでバースト温存して攻撃してれば100ちょいまでは進むやろ -- 2019-04-21 (日) 13:38:51
    • まさに節制。最低限の赤アビだけ撃って、殴るだけでいい。完全手動でやってるけど、すごくテンポいいぞ。 -- 2019-04-21 (日) 18:43:17
  • ユニオン同士が直接戦うイベントも有ってもいいんじゃないかな。チャットありで。 -- 2019-04-21 (日) 04:12:50
    • そんなに荒れ場が見たいのか?w -- 2019-04-21 (日) 04:44:37
    • なるほど、では手始めにあなたの所属するユニオンは必ず後攻となるターン制でやろうか -- 2019-04-21 (日) 05:29:58
      • それなんて雲丹アリーナ右補正ww (体感の限りマジなので,神姫でも本当にやりそうで笑えないんだが…) -- 2019-04-21 (日) 13:14:05
  • セラフィちゃんがとてもかわいいですな -- 2019-04-21 (日) 05:29:54
    • ソロネちゃんもとてもかわいいですな。両方HEを全属性つけてくれれば -- 2019-04-21 (日) 07:07:41
  • アポ槍しか持ってないから、今回の槍は倉庫に閉まっておこう。どうせユニイベリニューアルでテクロスは5本揃わせないとかするんでしょ -- 2019-04-21 (日) 07:53:24
    • アサルト30すら入らないってハンマーか爪をこれでもかってくらいに並べてんのかな? -- 2019-04-21 (日) 17:04:01
  • 参考ですがEXでレイジングからスタンさせるのに約7,500,000ダメージ必要でした。 -- 2019-04-21 (日) 07:54:42
    • レイジングモード発動は何Lvぐらいでした? -- 2019-04-21 (日) 16:53:15
  • セラフィ誰も狩ってなくてつれぇわ・・・・移籍しようかなぁ、個人戦績2000万程度だけど、まともなユニに拾って貰えるかな? -- 2019-04-21 (日) 09:53:26
    • お前の未来予知なんかできるわけねえだろ知るかよ -- 2019-04-21 (日) 11:22:42
    • まぁ普通は拾ってくれるんじゃない?ただまともかどれを示すのかはわからないけど(闇に将来性を感じないから闇武器よりS英霊って考えは間違えと断言できないのが現状) -- 2019-04-21 (日) 11:41:05
  • また麻痺ゲーかよ。4/21の5時の時点で20人中、光属性5人だよ。ソロネの方は耐性低くていいけど、セラフィの方は前回みたいに耐性高めて欲しい。因みに麻痺を否定しているのではなく、有利属性より麻痺可能属性の方が多くランキング入りしてる状態が気に入らない。全属性に麻痺が使える神姫を実装すれば文句は言わない。 -- 2019-04-21 (日) 09:57:16
    • どんなパーティで挑むか、どんな戦術を採るかは自由でいいでしょ。有利属性のみでしか戦えない方がいびつじゃね? -- 2019-04-21 (日) 10:15:32
      • PT構成で属性の有利を覆せるのはそれで構わない。ただ有利属性よりも割合が多いのが気に入らないだけ。 -- 2019-04-21 (日) 12:37:53
    • これのランキングって朝5時時点でメインに編成してるのが出てるんじゃないの? -- 2019-04-21 (日) 10:20:37
      • 表示のPTは5時の段階ではなく現在の時間のメインが表示されてるはず。だから終わった直後じゃないと違うPTが表示される可能性があるはず。 -- 2019-04-21 (日) 12:19:00
    • 今の所麻痺ないのって水と光だっけ?早く実装されるといいね -- 2019-04-21 (日) 12:41:37
    • つっても火は持続時間、闇はDoTやバースト威力がレアリティ相当だし、風バースト確認怠るとミスってるし。雷のしびれちゃえーがランク上位でも楽なんだろか?あとなんかイクシオン弓とかハロネイトもいるけど流石に使われんかね -- 2019-04-21 (日) 12:54:28
    • つーてもアクセきっちり揃えてないとさほど信用ないはずだしその上でそのアクセ分まで無効化しようと耐性あげれば本来のデバフすら入らなくなるし麻痺自体を弱いものにしようとすれば十字架ない他のイベントでの使用でゴミ扱いされることになるだろうし難しいところだね -- 2019-04-21 (日) 13:53:02
    • 関係ないよ。この手合いは「ぼくもちゃんと運用すれば勝てるんだ!」って妄想の住人の負け台詞。「本当に本気でやってる人達」には麻痺とかそんなちんけなレベルじゃないよ。 -- 2019-04-21 (日) 15:24:12
      • 例えマヒゲーであっても上位に入ってる人はこれまでのノウハウの蓄積があって、武器も動きも効率化してるわけだからなあ…。S英霊出て更に種枯渇しそうな現状でいつも通り走ってるってだけでスゲエよ -- 2019-04-21 (日) 18:11:13
    • すまんの。アビオ信玄で浴びの使い回し気にせずに倒してるわ -- 2019-04-21 (日) 17:37:19
  • 槍は使うけど弓の方どうしようかなぁ…闇弓染めって現実的? -- 2019-04-21 (日) 10:17:06
    • イベ産多くて現実的ではあるけど弱い。終凸武器全然ないからすぐ伸び悩む -- 2019-04-21 (日) 10:25:02
      • じゃあ高級な餌として使おうかな -- 2019-04-21 (日) 12:22:02
    • アサ30はまだ戦技会で使い道あるけど単ディフェ30の武器とかゴミもいいところだろ -- 2019-04-21 (日) 13:27:44
      • もうエンフォーサ=エサでいいよなw -- 2019-04-21 (日) 22:25:33
  • え、槍も弓も終凸ある・・? -- 2019-04-21 (日) 10:58:56
    • ANTはお知らせも過去ログも読まない -- 2019-04-21 (日) 11:05:55
    • 残念だったなぁ、トリックだよ -- 2019-04-21 (日) 12:20:06
    • 初回じゃなくて3回目に凡ミスするのが流石 -- 2019-04-21 (日) 12:22:53
      • 流石テクロス、さすテクだから諦めるしかないね。 今回はバグ修正やレイドの紙切れドロップや新英霊解放で手一杯で、色々時間足りなかったんだろうね -- 2019-04-21 (日) 12:46:02
      • ついでに開放素材の必要数1桁多かったってなって欲しい(ほぼ願望 -- 2019-04-21 (日) 12:57:18
  • ULT一戦終わったらいちいちタブがEXに戻るのがクソだるかった -- 2019-04-21 (日) 13:17:29
    • 何をいまさら・・・? -- 2019-04-21 (日) 13:26:19
    • びっくりした~、SSR武器限界突破無いのかと思ったらココで不具合の事知ってホッとした。 -- 2019-04-22 (月) 00:17:15
  • イシュタル来たしもうフレフレもお役御免かと思いきや、アリアンで麻痺ループ狙うとデバフ入れる余裕なくて、いると出だしから好調に削れる件。やっぱフレフレは偉大だった -- 2019-04-21 (日) 14:20:39
  • このイベント形式初参加なんだけど全滅したあとリタイアできないの?か…同日再挑戦できないうえ枠埋まるって事だとソロに辛いなぁ -- 2019-04-21 (日) 15:23:30
    • なんでソロでやってんの?なんでイベントのことちゃんと見もしないでやって愚痴ってんの? -- 2019-04-21 (日) 15:58:41
    • 上の方セラフィバトルって所に説明があるよ、ソロだと3回失敗で動けなくなるから気をつけて -- 2019-04-21 (日) 16:10:25
      • ありがとう御座います。リタイアにならないって記載は読んでたんですが、メニューから選んでのリタイアが出来ないって認識が出来てなかったのでちょっと驚きました。2回目のBTまでに失敗した奴で枠が埋まるとかなりもったいないので気をつけようと思います。 -- 2019-04-21 (日) 17:35:26
      • ソロユニオンなのか? -- 2019-04-21 (日) 17:54:04
      • ミスったわ。このイベは基本的に始めたばかりでソロだとどうにもなら無い。ユニオンイベントの通り複数人が動いてるか複数人分を一人で補える戦力がないと厳しい -- 2019-04-21 (日) 17:57:19
    • 嫌ならやめたら? -- 2019-04-21 (日) 18:54:38
  • ソロネの行動パターンどうなってんだ? スタンの前後でフラグ立てミスってるような気がする -- 2019-04-21 (日) 17:59:10
    • ああ、赤アビトリガーで特殊技に追加効果が乗るのか…ってわかるかぁ! -- 2019-04-21 (日) 18:26:28
    • あれ?レイジングで攻撃を一切させないままスタンさせれば全体にならないとかそっちやないのか(汗 -- 2019-04-21 (日) 22:24:50
  • 今回のイベントあれだね 人とやると面倒なイベント 大人数で力押しするならともかくソロで調整しながらやってるところで適当にやられてぐっちゃぐちゃにされるのが本当糞 レイジング状態で黄色使ってバフつけたら自分で消せ火力編成で回復デバフなしでくるなら半分より後か一人で死んでてくれって言うレベルで余裕なはずなのに巻き込まれて死亡が多いわ -- 2019-04-21 (日) 18:23:25
    • 本当にね。レイジングするまえにバースト撃つ人は何も考えてない。光パでやる場合、ツクヨミさんの暗闇が完全に肝なのに、トリガーで消されるわ、全体攻撃に切り替わるわ、スタンまで遠いわで、もうどうしようもない。 -- 2019-04-21 (日) 18:32:40
    • 攻バフはユーザー効果だからお前が自分でつけたんやろ。デバフ無しで死ぬレベルなのにソロ余裕とか無いから -- 2019-04-21 (日) 18:36:21
      • マジで?バフ消去しか使ってなくてなくなった後に攻撃してリロードしたらついたから他人のが来たと思ったけどソロだとそんな挙動なかったし多人数でやるとなんかバグるんかね? -- 2019-04-21 (日) 19:19:02
      • ↑嘘でネガ印象与える作戦失敗して悔しいですね?敵バフ・デバフ一覧見れば一発で個人効果だって分かるだろ -- 2019-04-21 (日) 19:42:14
    • 毎回思うがユニイベで共闘に難のある設定はやめて欲しい -- 2019-04-21 (日) 18:38:04
    • この時点で2枝以外は全員嘘つきだね。功バフは個人判定だし、HPトリガーでデバフが消えるなんて他のどのレイドでもある。 -- 2019-04-21 (日) 18:46:32
      • 恒常レイドではバフ消しされたところで致命傷にはなりにくいからな。高レベルセラフでやられると1体はほぼ確定で落とされてそっから崩れかねん。麻痺ハメしてても通常編成やアビオで便乗してきてデバフ消す馬鹿がいるんだから信じられない -- 2019-04-21 (日) 21:38:43
      • バフ消しじゃなくてデバフ消しか -- 2019-04-21 (日) 21:39:22
    • ソロネとか基本ソロで倒さないといけない雑魚は正月の落とし玉クエストの敵みたいにHP1でいい -- 2019-04-21 (日) 22:39:39
  • とりあえず死ぬならHPトリガー踏んでから死んでほしい。高レベルで6割7割とか中途半端に残ってると面倒… -- 2019-04-21 (日) 20:11:36
  • イベントを走らん奴はガチャ回して幻獣と神姫のエロ見るだけの目的でやってるのかな?それならもっと周回数の少ないゲームすればいいのに(フラワーナイトとか) -- 2019-04-21 (日) 20:32:30
    • エロじゃないな、ログインボーナスとワンパン寄生で装備を集めた自称強者が殆どでしょ。ストーリーとか戦闘要素とかどうでもよくて、数字の大きさで勝負。 -- 2019-04-21 (日) 21:09:19
    • お花は動かないんだぜ  -- 2019-04-21 (日) 21:13:59
      • これ -- 2019-04-21 (日) 21:36:35
      • 花騎士劇場は動くよ。前回のイベントで島が崩れてでっかいフナムシが登場した -- 2019-04-21 (日) 22:07:52
    • 英霊優先やそれ関連のやる気低下を置いといてもユニイベ自体の武器が高難易度の攻略で役に立たないしどーでも良いイベントになった -- 2019-04-21 (日) 23:36:47
    • 完走する価値ないし最低限だけやって後はみんな守護天とかに種使った方がいい気がする -- 2019-04-21 (日) 23:43:24
    • 世の中快適で面白いゲームが溢れてるから嫌ならやめて他所へ行くしかないよ -- 2019-04-21 (日) 23:47:13
  • これユニイベ真面目にやってくれない奴気ってかないとそのうち完走出来なくなるな -- 2019-04-21 (日) 21:47:47
    • むしろこんなゲロマズ報酬で完走強いるユニだと逃げられる心配した方がいいかもね。武器取ったらさっさとレイドやった方が喜ばれるよ -- 2019-04-22 (月) 01:02:38
  • Ultですがレイジング後、約16000000ダメージ与えないとスタンしないそうです。 -- 2019-04-21 (日) 22:17:19
    • それ敵のLVによるから全く参考にならない情報だぞ・・・ -- 2019-04-22 (月) 00:11:26
      • LV関係なくね? -- 2019-04-22 (月) 00:17:05
      • Lvは関係ありません。それと特定Lv以上でないとレイジング前に撃破になるそうです。水セラフィと同じく。ただ水セラフィより必要Lv高いですが・・・。 -- 木主? 2019-04-22 (月) 00:20:23
      • LV関係ないのはユニイベやってる人ならだれでも知ってるはずなのに -- 2019-04-22 (月) 00:25:14
      • 申し訳ありません、てっきりHP依存かと思っていました。ユニイベはBT以外はアビオで、BTはユニメンとフルバで終わってたからレイジング意識したことなかったよ -- 2019-04-22 (月) 00:34:37
  • わぁい闇槍ゴリラ闇槍だぁい好き。 -- 2019-04-21 (日) 22:26:25
  • 今回完走無理だわwみんなやってないわ。 -- 2019-04-21 (日) 22:27:24
  • やっと全完走~ -- 2019-04-21 (日) 23:08:57
  • うちのユニ、俺以外誰一人やってなくて草 -- 2019-04-21 (日) 23:17:29
    • アサルトだけ取ればいいよ -- 2019-04-21 (日) 23:35:54
      • Ult150体とギルド貢献10Mは1人じゃ厳しいよ -- 2019-04-22 (月) 18:12:27
      • ソロだけど2日で終わったぞ・・・。しかもめんどいからアビオだし。アサSSRまででいいから前の3000万より楽なんだが。 -- 2019-04-23 (火) 20:14:29
  • Ultでスタン回復は7000000ダメージ与えた時でした。 -- 2019-04-21 (日) 23:51:57
  • 槍だけにテンペ……いや何でもないです -- 2019-04-22 (月) 00:08:47
    • 絶対ダジャレで槍にしたと思う -- 2019-04-22 (月) 00:16:32
    • お、おう・・・(わからない...) -- 2019-04-23 (火) 03:09:14
    • うん?j3 -- 2019-04-24 (水) 22:49:02
  • それはそうと、ユニイベの報酬改善もして欲しいなぁ 特殊英霊Pは他に入手手段あるし、昔は聖杯たくさんもらえるの嬉しかったけど今は餌であふれかえってるから美味しくない。強化素材やペン先金平糖は半草いくらでもあるから欲しけりゃSP走ればいい。武器も弱くて要らない人には要らない。うまみがないわ -- 2019-04-22 (月) 00:47:58
    • ユニイベ完走で本1冊貰えたら良かったのにねぇ。そしたらみんなやる気出すでしょ? -- 2019-04-22 (月) 00:57:22
      • それだよなーまったく学習能力ないよなテクロスぅ -- 2019-04-22 (月) 01:49:32
      • 今後素材枠が紙に代わる可能性も...あるわけないか。テクロスだし。 -- 2019-04-22 (月) 03:03:33
      • どうせテクだから「5000以内は紙●●~、さらに上位になんと本配るのじゃ」とかにするんだろ -- 2019-04-22 (月) 21:28:18
  • 激マズ報酬に加えてS英霊の相乗効果で、もう完全に破綻してないかこのイベ -- 2019-04-22 (月) 01:11:50
    • でもユニメンみんなでワーってやるの楽しいでしょ! -- 2019-04-22 (月) 03:40:23
      • 相も変わらず麻痺らせて攻撃→リロ→攻撃→リロ...で何が楽しいのか分からん -- 2019-04-22 (月) 04:27:57
    • 激マズ報酬?眼いっぱい、ちゃんと使える終凸武器、 -- 2019-04-22 (月) 08:02:15
      • グリモワールもちゃんと貰えるこのイベが?エロゲとしてHEがないことが問題だがそれ以外報酬に文句ある? -- 2019-04-22 (月) 08:04:09
      • あるだろ、英霊一人解放できるくらいの素材配らないのは意味が分からない -- 2019-04-22 (月) 11:54:41
      • お前ユニイベ1回だけでモルガンと信玄解放できたんか?こんなん1回で簡単にSランク1人解放できるわけないだろ。むしろ解放できるつもりでいる方が意味分からんべ -- 2019-04-22 (月) 13:42:01
    • すまんのじゃS英霊ゲトするのにわんぱん活動で忙しいから3ヵ月ほど待ってほしいのじゃ!! -- 2019-04-22 (月) 15:52:09
    • 嫌ならやめていいんだよ -- 2019-04-22 (月) 19:22:36
  • まぁ、ランキングへの執着が弱くなったのはいいと思ってる。ちゃんとしてるところなら完走目的ならそこまで負担にならないし -- 2019-04-22 (月) 03:54:28
    • 毎度のことだけど、寄生厨と自称一流ユニメンが騒いでるだけだしな。ランキング上位者と完走目指す勢はこれまで通りで、英霊も「追々取ればいい」って感じ -- 2019-04-22 (月) 07:46:06
    • 自称準廃がどんどん減って行ってるから楽になったね -- 2019-04-22 (月) 19:30:40
  • うちのユニチャは基本スタンプと無言ばかりだったけど昨日は珍しく賑わってて楽しかったな。あとはスタンプ追加後だったおかげで麻痺入れてゴーゴーしたらみんなダゴン信者になってて草 -- 2019-04-22 (月) 08:12:43
  • ランキング楽になると思ったらいつもと同じじゃないですかヤダー!ヽ(`Д´)ノ -- 2019-04-22 (月) 21:18:14
    • 300万でいいやと思ったら5000位にも入らねーや -- 2019-04-23 (火) 03:01:29
    • UNEIBOTに休みなんてあるわけないだろハゲ -- 2019-04-23 (火) 17:01:11
      • 本家なぞもっともっと悲惨だけどな個人で1億稼いでも、末端クラスの17万位にはいれるかどうかだしね(震え声) -- 2019-04-24 (水) 14:32:56
  • やっぱレイド戦並の石やチケの報酬いるな。個人報酬の所においてくれればやる気を出す人も増えるのだが・・・ -- 2019-04-23 (火) 19:21:17
  • やっと500体か、ギリギリすぎて笑えない -- 2019-04-23 (火) 19:46:39
  • 2日前の俺「いくら屑メンでもULT残り30位は狩るやろ」・・・ -- 2019-04-23 (火) 22:33:49
  • ULTはLv60(1425万)でもレイジングしないのか… -- 2019-04-23 (火) 23:35:48
    • 80レベルぐらいだったかなあ -- 2019-04-24 (水) 11:45:46
    • 確か70だったと思う -- 2019-04-24 (水) 23:24:38
  • メンテ26日13時からになったので、強制的にユニイベ2時間短縮されたぞー。なお補償はない -- 2019-04-24 (水) 15:10:56
    • ほんと頭テクロス -- 2019-04-24 (水) 15:25:56
    • 最終日平日の午前にやってるバカなんかいねーだろ -- 2019-04-24 (水) 15:38:52
      • バカという気はないけどその2時間で保証とか騒ぐのもどうかと思う -- 2019-04-24 (水) 19:58:03
    • 2時間ばかりで補償を言い立てるってさもしいのうさもしいのうww -- 2019-04-24 (水) 22:50:02
    • 店「今日は少し早く店仕舞いしますね」 客「そんな身勝手な!補償しろ!」←こういう事ですねわかりませんw -- 2019-04-25 (木) 02:56:40
  • 狙撃をミスしなくなる十字架の数って何個なの -- 2019-04-25 (木) 02:26:41
    • 水の時は52だったと思う 効果丁度半減くらい -- 2019-04-25 (木) 03:39:30
      • それ、煉獄の時が26本で確定だったから倍なんじゃねえかって言う雑な仮説だけでちゃんと検証された数字じゃねえぞ。実際、52本でもミスる -- 2019-04-25 (木) 04:41:25
    • 他人の検証など当てにはならんし、自分で検証する気が無いなら脳死で100割り当てとけ -- 2019-04-25 (木) 08:44:34
    • 十字架なしだと栄枯盛衰込みで有利属性なら必中になる。さらに状態異常成功UPもあればなお掛かりやすくなる。参考までに -- 2019-04-25 (木) 08:50:31
      • 必中になる、と言いながら、なおかかりやすくなる、とはこれ如何に -- 2019-04-25 (木) 13:03:36
    • 敵の状態異常耐性について、敵のレベルが上がると入る確率が下がるような気がしている。麻痺での話なんだけど、状態異常付与100の状態で、朝方は100%入っていたのに、レベルが上がった午後とかはどんどん外すようになった。まだ推測でしかないけど払暁になって敵のレベルによって状態異常耐性が上がるようになったんじゃないかと思ってる。だからいくつ振ったら狙撃確定って数字が出てこないんじゃないかと思うがどうだろう? -- 2019-04-25 (木) 16:38:08
      • 水の時にツイッターに確定数出てたよ -- 2019-04-25 (木) 17:01:01
  • おまいらお疲れ -- 2019-04-25 (木) 13:00:24
    • まだ終わってねーよ!(´;ω;`) -- 2019-04-25 (木) 13:02:20
      • あれ!?ごめん! -- 2019-04-25 (木) 15:22:00
  • 出入り自由ユニでイベ前にやる気のありそうな人が入ってきたんだけど今日まで1週間ログインしてないんだよね、最初は何しに来た?と思ってたんだけど最近安否が気になってきた。 -- 2019-04-25 (木) 13:57:32
    • それどう考えてもイベ終わったら戻って来るパターンですやん、イベ前に入って来たってのがもう。チャットのやり取りだけで信用しない方がいいぞ、行動を見て信用出来る人かどうか見極めるのじゃ -- 2019-04-25 (木) 17:36:27
  • 聖光石ほしいけど種使いたくないから曜日クエやってたけどマジででないな。素直にEX回るしかないね・・・ -- 2019-04-25 (木) 14:55:56
    • 金平糖の解体実装が待たれる -- 2019-04-25 (木) 15:32:18
  • どうにもやる気が出なくて1000万で妥協することに… -- 2019-04-25 (木) 17:47:58
    • ずーっと5-600万しかまわしてねぇよ -- 2019-04-25 (木) 22:12:00
      • 石ちょっと増えるだけで割に合わないよな -- 2019-04-26 (金) 00:35:31
  • やる気が出なくて大変だったけどユニメンのおかげでなんとか目標数届いたわ。やっぱ持つべきものは優秀なユニメンだよな。 -- 2019-04-26 (金) 03:43:57
    • ユニ功績より多い個人功績…優秀なユニメン……?まさか貴様…… -- 2019-04-26 (金) 09:26:09
    • 種400くらい使ったでしょ? -- 2019-04-26 (金) 11:08:10
    • SSR武器が取れる最小条件を綺麗に揃えたのがスゴい、しかも一人で… -- 2019-04-26 (金) 11:18:02
  • 今度こそおまいらお疲れ -- 2019-04-26 (金) 13:55:02
    • 今朝方終わったよ。オツカレー -- 2019-04-26 (金) 14:04:24
    • 俺たちの戦いはこれからだ -- 2019-04-26 (金) 15:01:39
    • ユニ活頑張るぞー(今回の結果から目を背けながら) -- 2019-04-26 (金) 16:25:11
  • 1つ不具合っぽいの見つけた。ちょっと説明が下手なんだけど。セラフィ最後の戦闘中に時間がなくてアビオのまま外に出てて、外に出てる間にPCが落ちちゃってて撃破状態でイベント経過して、次の日までログインできなかっただけなんだけど、翌日(今日)ログインしてランキング報酬もらおうとしたら未確認のレイドバトルがありますって出てセラフィの報酬確認に飛ばされた後にランキング報酬を再度貰おうとイベントページに入ったらエナジーリーフが貰えたんだ。4月27日分のイベントログインボーナスってことになってる。26日の最終日の分はもらってるからこれ不具合だよな。もらっていいの?これ。プレボ画像 -- 2019-04-27 (土) 16:14:20
  • あぶねえ、ランキング報酬受け取り忘れてたわ -- 2019-05-03 (金) 02:45:13
  • 今回こそソロネgetできるのか?...大切なのはそれだけだな... -- 2020-12-15 (火) 21:42:45
  • なんで悪しき者を滅するとか言ってるのにこっちに襲い掛かってくるのじゃ…我々はわるいANTじゃないよっ! -- 2020-12-15 (火) 21:50:45
    • ある意味ANTは滅されてもおかしくない気もする... -- 2020-12-15 (火) 22:01:23
      • ANT「お、俺が悪いってのか…俺は…俺は悪くねえぞ…神姫がエロいのがいけないんだ…そうだ、神姫が襲ってくれって…俺は悪くねえっ!俺は悪くねえっ!」 -- 2020-12-18 (金) 18:58:58
    • 軽くでいいんでストーリー入れて欲しいよねって気がする。 -- 2020-12-17 (木) 22:11:49
  • 闇払暁どんな敵だったか見ておこうと思ったらめんどくさすぎワロタ -- 2020-12-17 (木) 17:19:08
    • ボス自身のバフ・デバフ全消去のせいで、相手のHPがあがったことが逆に迷惑になってるわ -- 2020-12-17 (木) 17:57:12
    • 貢献が与ダメ比例だから防バフ消しトリガーで稼げる人と稼げない人が出るの絆ブレイクしそうよね -- 2020-12-18 (金) 18:23:38
  • こんな時間にイベントページに行ったら2つめのリーフ貰えた。リセットのタイミングが変わったからかな? -- 2020-12-18 (金) 01:45:25
    • 特定ANT層には0時〆の方が良いだろうね。他の0時〆のゲームのデイリー等消化しながらアビオのクリックするだけで良いんだし。 -- 2020-12-19 (土) 00:35:07
  • ユニChatの四六時中NEWが表示されるの直ったのかと思ったら新チャットあってもNEWが表示されてなかった。どっちか極端にしかなれんのかい。 -- 2020-12-18 (金) 02:32:07
  • 最終光ダメ1.5倍かな?すんごいダメ出て楽しい。守護+とかのどこパ許さないマンよりこういう方針の方がすき -- 2020-12-18 (金) 10:53:42
    • 重課金者とか古より伝わるANT達の普段の火力を垣間見てる気分 -- 2020-12-18 (金) 18:35:31
  • あれ 2周目なのにセラフィちゃんのスケベ追加は…? -- 2020-12-18 (金) 21:57:53
    • そこにあるのは、完全なるMUだけだ。 -- 2020-12-18 (金) 22:22:24
    • 元よりセラフィの方は期待してない...(デーモンもないから)。ただし、ソロネがないのが悲しいのだよ...3週目に期待しておくぜ -- 2020-12-19 (土) 00:01:50
      • 遠い記憶のかなたで忘れそうになってたがそういえば デーモンじゃなくてお着きだったなエロあったの  -- 2020-12-19 (土) 00:50:54
  • もしかして、午前と午後、両方ログインすればリーフ2つもらえるってことか?もらっても使わないけど -- 2020-12-19 (土) 01:49:12
  • ソロでやってるんだけどほぼ個人功績=ユニオン功績の順位だなあ。約1100万で850位あたり。集団は土日に走るんだろうけど、個人=ユニって順位が並んでるの見るとソロ多いんだなって。 -- 2020-12-19 (土) 10:32:41
  • 頼光と光槍持っている奴と持っていないやつとの差がありすぎてつまらんユニイベがさらにつまらん。 -- 2020-12-19 (土) 14:36:30
    • それな、ユニイベは頼光一辺倒でな!欠伸が出るのじゃ。 -- 2020-12-19 (土) 16:44:42
    • 何をいまさら -- 2020-12-19 (土) 17:06:40
    • ぶっちゃけ通常攻撃重視にされても言う事かわらんと思うで -- 2020-12-19 (土) 21:36:10
    • 別にガチャが要るわけじゃないんだから取ればいいじゃん・・・頼光の重要性は今更語るまでもないでしょ -- 2020-12-20 (日) 00:42:55
      • これ -- 2020-12-20 (日) 01:56:15
      • 素材が大体1カ月~2か月分要求されるからその辺はあんまり強くは言えんなぁ・・・、取れない訳じゃないじゃんとはなるけど -- 2020-12-20 (日) 09:55:54
      • イベント限定で強いだけならともかく頼光はいつものレイドでも使用頻度高い方でしょ -- 2020-12-20 (日) 11:57:50
    • 頼光あってもフレイの有無で全然違うんですけどね。エアいるとレイジング争いも避けられで便利。 -- 2020-12-20 (日) 13:19:57
    • 頼光が性癖に刺さってる人なら頼光全色開放でもすればいいんだろうけど、刺さらないらない人は好みじゃないものにリソース裂き続けろってガチでモチベに関わる辛いよ -- 2020-12-20 (日) 13:54:58
      • 好きなことだけやって成績も欲しいってのは欲張りじゃないかと思うよ。別にS英霊なくたってイベ完走くらいできるんだし。 -- 2020-12-20 (日) 14:32:32
      • どんな仕様でも言い訳ばっかしてそう -- 2020-12-20 (日) 15:22:34
      • 憶測で煽るのはやめておけ -- 2020-12-20 (日) 17:18:56
  • いや、もってても一撃の後の多段攻撃が鬼過ぎるでしょ・・・殺意高過ぎ -- 2020-12-19 (土) 15:11:49
  • 下手に長引かせると厄介だから頼光エアフレイでバーストワンパンできるところまでやる、できないレベルまで上がったらあとは知らぬ -- 2020-12-19 (土) 20:36:52
  • 攻撃デバフと暗闇を入れてHP50%以下になる前にCT消化してフルバーストすればそこそこやれそう。 -- 2020-12-19 (土) 20:58:38
  • 今回1時間がめっちゃ長く感じるわ -- 2020-12-19 (土) 22:54:38
    • 普段の恒常レイドだと短いくらいなんだが、ユニイベは拷問に近い、とにかく拷問じゃ。 -- 2020-12-19 (土) 23:54:04
    • 手動でタイムアタックは、しんどいが、アビオ放置ならまぁまぁ楽 -- 2020-12-20 (日) 15:39:14
  • 48時間→24時間→12時間 結構ユニイベ緩和されたけどね -- 2020-12-20 (日) 09:29:55
    • 走る時間が減った分、ランキング狙おうとしたら密度が重要になってくるから別の部分で精神力試される -- 2020-12-20 (日) 09:45:24
      • 24時間だと全然見かけない人でも都合合わないだけで自分と違う時間に走ってはいるんだろうなって思えるけど12時間で見かけないともうダメだよな -- 2020-12-20 (日) 16:37:00
      • つうかよ 本家古戦場は数字フルオープンになって久しいのになんで未だにユニマスにすら数字みせねんだよ -- 2020-12-22 (火) 03:13:20
    • あれ?一番最初って48時間だっけ?と思ったら難易度2個あったからか。弱い方は自由参加ってとこ多かった気がする -- 2020-12-20 (日) 10:06:59
  • HPトリガーでデバフ全解除、アビカウンター、通常攻撃はすべて特殊行動 面倒臭さの固まりみてーな奴だな… -- 2020-12-20 (日) 14:28:57
    • 青黄アビ使わず殴り倒せばいいだけやから楽やろ -- 2020-12-20 (日) 14:51:38
      • 終凸守護鎌過剰に並べればデバフなしヴィゴなしでもフルバ2500万くらい出てたからデバフなしでやってたは -- 2020-12-20 (日) 15:07:51
    • アテナでほぼ吸えるから一人置いとくとゴリゴリ一人削れる代わりに回りの被害は軽微やで -- 2020-12-20 (日) 17:14:44
    • ペルセで初手イミュニティ⇒帯電させればアビカウンターすっ飛ばせる -- 2020-12-20 (日) 17:42:28
  • ユニイベ3時間で功績5000万ちょい・・・ってことは12時間で2億稼ぐなら休む暇もないってことか。しかも敵がすでに結構強いしデバフ消してくるしでしんどいわコレ。 -- 2020-12-20 (日) 15:14:45
  • 十字架のバーストダメアップって、そもそもエクシとか積んでダメ上限行っちゃってると振っても無駄なんだっけ? -- 2020-12-20 (日) 17:48:23
    • ダメアップが完全に無駄になるのってバースト1000%いってる時だけじゃない?まぁ減衰いってるとほぼ無駄だとは思うけど… -- 2020-12-21 (月) 09:23:04
    • 減衰がややめんどいけど一応、上限UPが減衰以上でも緩やかに仕事するようになったから初手カタスとか上限UPがあれば微妙に効果はある、けどある程度の戦力があるなら基本的には攻撃だけでも届くだろうなー -- 2020-12-21 (月) 09:49:06
    • 今回のように自己デバフ解除持ってると、デバフ0から減衰叩きだす必要あるので今回はバーストダメアップ振りやすい回ではある -- 2020-12-21 (月) 10:32:17
  • 個人功績稼ぎ終わったからユニ功績稼ごうかと思うも、さすがにあと1億稼ぐ気になれない -- 2020-12-21 (月) 21:18:40
    • 我がやる気はぁぁぁ………ユニオンと共にありぃぃぃーーーッッ!!! -- 2020-12-21 (月) 21:25:24
  • ユニメンANTはお知らせを読まない上にチャットも見ないので毎日十字架を朝にぶっこんでくれて昼に消している行動を止めることができない。完全十字架強化なしのユニイベになったわ。 -- 2020-12-21 (月) 23:14:41
    • 挨拶に全ての希望を託し、かの厄災を鎮め……事後だったか…。 -- 2020-12-21 (月) 23:29:24
    • 参謀の役職をもらって十字架2倍集めて...昼に十字架を振る 完璧な案だなっ!! -- 2020-12-22 (火) 00:01:43
    • チャットは開くと重いしたまにエラー吐くしで見る気が沸かないんだよな・・・。でもユニイベの時期はなるべく確認してるから、ユニイベ時期ですら確認しないのはもう見限って移籍でいいんじゃないかな? -- 2020-12-22 (火) 23:09:51
  • 2000万程度だと競技会アビオよりも順位低いしみんな単純作業の方が好きなんだろうな -- 2020-12-22 (火) 12:57:18
  • 毎度500位にも入らない弱小ユニなんだけどさ、一緒に入ってバースト打ちあえばすぐ倒せるのにわざわざ別のところに入ってソロで時間かけてるユニメンばっかなんだけど、どこもそんなもんなの? -- 2020-12-22 (火) 21:21:42
    • ソロの方が種効率いいからね、まあ種なんて気にしてない人がほとんどだろうけどチャットで意思疎通してない場合はトラブルを避けるためソロでやるんじゃねーの -- 2020-12-22 (火) 23:26:46
    • 500位だとレベル400くらいか? -- 2020-12-22 (火) 23:31:31
    • ほんとこれ。うちは200よりうえくらい。中には4連バースト編成の人もいたりするけれど、みんなばらけたがるのよね。3連以上のバーストが必要なら2人以上で戦った方が効率的だよなあ? -- 2020-12-23 (水) 03:44:42
    • デバフ積んでないから気が引けるって人はいるかもね。俺は以前そんな感じになった時ユニチャに書いたけど、そう思ってたけどなんか入りにくかったって人結構いたよ。今後もそのユニで遊ぶつもりならユニチャに一言書いておくといいと思う。 -- 2020-12-23 (水) 03:59:34
    • 時間短縮的な意味では一緒に戦った方が良いとは思うんだが...なんだか気が引けるんだよな。功績獲得の邪魔になるんじゃないか...って。 -- 2020-12-23 (水) 04:33:21
    • 今回はデバフ消しがあるし、乱入しづらい面もあると思う。 -- 2020-12-23 (水) 08:15:22
    • こっちのユニオンは50位以上だけど、俺の場合頼光でもないし武器は無課金だしで人いる部屋=頼光だとやる事少ないから先に入ってデバフ撒いて削るぞ。…いい加減に頼光解放するかなぁ。 -- 2020-12-23 (水) 08:23:17
    • 基本コミュ障ばかりだからなあ(自分もそう)、ユニには所属してるし、イベも走るけど他人と関わるのが煩わしいのよね。100位以内のユニオンだけど、ユニメン同士の会話とかほとんどないし -- 2020-12-23 (水) 11:46:44
    • 似たようなユニオン割りとあるんだね。今回の仕様だと半日に短縮されたし、ある程度レベル上がったら、デバフ(一人目)消去されてもう一回デバフ(二人目)の体制が効率いいと思ったんだけど、みんなが同じこと考えるわけでもないからまずは提案してみなきゃだめかあ -- ? 2020-12-23 (水) 13:25:37
      • 一部屋に集まりすぎたり、逆に誰も入ってこなかったり、上手く分散するってけっこう難しいからの。まぁ言わなきゃ何も変わらんわな -- 2020-12-23 (水) 19:26:04
      • こいつはとりあえずデバフって分かってたらこっちが調整してやるしかねーな -- 2020-12-25 (金) 01:10:36
  • 日曜日に個人ランク1400位台だったんだが水曜日の段階で1500位台になってる・・・ -- 2020-12-23 (水) 19:09:38
    • 土日にやる人がほとんどだが平日にやる人が0というわけではない -- 2020-12-24 (木) 09:44:52
  • 任意の12時間を指定できるようにしてもらいたいな -- 2020-12-24 (木) 01:39:51
  • ユニオン報酬6700万しか行ってないのに1001~からに入ってるって…これマジ?まぁユニイベにあまりうまみがないからってのあるかもしれんが・・・ -- 2020-12-24 (木) 21:53:50
    • 時間半分だからな今回。大体24時間の時の6割ぐらいの数字じゃねーかな、大体の所は -- 2020-12-25 (金) 01:09:30
    • まぁガチでやってるところばかりじゃないからな...12時間ってのもあるだろうけど -- 2020-12-29 (火) 15:11:33
  • 風は? -- 2023-04-29 (土) 20:44:08
    • ブリュンヒルデ、トナカイアガリ、ポイベー武器・・・一生懸命作った火キャラが不評だ・・・もう火キャラなんか造りたくない。火キャラが活躍する風イベもやりたくない・・・ということなんでしょう -- 2023-04-30 (日) 00:17:30
    • テンペランスってテンペストに似てるしセラフィも緑髪だから風属性だと思ってたぜ☆とかかな。なかなかのテクロス的行為 -- 2023-04-30 (日) 00:22:14
  • ランク90になったばかりで対応カタスも居ない身ではあんま活躍出来そうにないな… -- 2023-05-19 (金) 12:47:32
    • 破竹頼光で最低限は稼げるし12時間張り付いてデバフ下限まで入れてくれればそれだけでかなり感謝されると思うからやる気アピールして順位良いユニに潜り込むのも手だぞ -- 2023-05-19 (金) 14:15:29
    • 20位以上くらいの弱ユニオンなら育成枠で取ってくれるとこ多いぞ -- 2023-05-19 (金) 15:05:13
    • ぶっちゃけガチユニでもない限りそこまででもない -- 2023-05-22 (月) 21:14:47
  • 今回からユニオンイベントにおいて下記の変更点がございます。 ・セラフィ(デーモン)バトルのエネミーにおいて、Lvが1上昇する毎のステータス上昇量を下記の通り変更 ╸HP:前回開催時より3倍 ╸攻撃力:前回開催時より1.5倍 ・セラフィ(デーモン)バトル選択画面において、参戦しているクエストに「参戦中!」と表示されるよう変更 -- 2023-05-19 (金) 17:35:47
    • 異常に硬いと思ったのはそのせいか -- 2023-05-22 (月) 22:18:14
    • 倒せなくなるまでHP上げれるようになってガチの実力勝負になったりす -- 2023-05-23 (火) 00:05:22
      • る可能性もある? -- 2023-05-23 (火) 00:06:09
    • 飛びにくくなって、殴り合いが発生して、そこそこ痛え、デバフ消えるし -- 2023-05-23 (火) 00:11:44
    • ユニイベよりレイドイベRAG+のHP増やせよな・・・何で毎度の如く力を入れる方向が明後日の方向なんだ -- 2023-05-23 (火) 01:15:49
      • レイドイベRAG+のHP増える意味ありません、ユニイベは功績P、レイドイベは倒す数 -- 2023-05-23 (火) 02:24:12
      • レイドイベは消し飛んで殴れないからそう言ってるんだろうけど、増やしたら増やしたで火力ある奴が来てくれないと倒せないとか言い始めるだけだ -- 2023-05-23 (火) 04:39:38
      • 攻撃力まで上がるならとにかく、RAG+に挑めるLVにもなってHP増えた程度で倒せなくなるやつ無課金でもおらんわたわけ。金どころかやる気すらない雑魚なら別だが、そんな連中がいくら喚こうが知ったことじゃないし -- 2023-05-23 (火) 11:01:24
      • RAG+が出たら即蒸発する惨状でHP増える意味ないとか抜かす馬鹿なエアプは一生口閉じてろよ -- 2023-05-23 (火) 12:22:52
      • そもそも2022年10月末のレイドイベ助けてぇん! 愛と遊園のタイムリミットからHP減る調整したです(知らないですか) -- 2023-05-23 (火) 14:04:12
      • 他はHP下げられてる経緯もあるし、低難度のイベントだから倒されないよりは溶けるくらいの方が良いんじゃないの。救援派としてはダルいけど -- 2023-05-23 (火) 18:25:16
      • 自発する方としても一発フルバ刺すと減りすぎて救援来てくれないから、ちょっと待つか自力で落とすかになって回転イマイチなんよな -- 2023-05-23 (火) 19:36:11
      • 2発で落とせるように組めば救援呼ばなくていいのか、強くなろう -- 1つ上の葉? 2023-05-23 (火) 19:38:04
    • Lv400~500あたりまではライト層ソロでも破竹3連で倒せると思うとこれでも初期HP少なすぎへんか -- 2023-05-23 (火) 22:59:40
      • これライト層じゃない -- 2023-05-24 (水) 09:28:33
    • 完走が楽になった。サンキュー運営 -- 2023-05-27 (土) 13:15:49
  • セラフィのHPいじってるけど、5,000,000 +(600,000×LV)じゃないよね -- 2023-05-23 (火) 00:17:15
  • HPの式違うかも?(随分前からいじられてないだけだと思うけど)LV1で7,500,000 LV2で8,250,000やった -- 2023-05-23 (火) 00:23:43
    • 7,500,000+(750,000*(LV-1))かな -- 2023-05-23 (火) 00:26:21
    • 今回から変わったんですよ -- 2023-05-23 (火) 01:41:15
    • 今回編集した者ですが、+60万×Lvは過去版のEXの数値を3倍に修正していたんですが、違ってたようですね。前回復刻時ですでに計算式が違ってたのかも…(EXとULT統一時)?とりあえず上記コメントに準拠して直してみました。 -- 2023-05-23 (火) 01:56:40
      • どこかのタイミングで敵のレベル1上がるにつれてHP25万の上昇になっていて、今回からそれが3倍になったってお知らせですね。 -- 2023-05-23 (火) 07:57:56
      • 編集してくれていつもありがとう、ユニイベのHPなんかみんな気にしないから仕方ないね(光属性以外はHPいじられないまま時が進むのが見えてる) -- ? 2023-05-23 (火) 19:29:42
  • もう次のユニイベで風来なかったら交換する方針にした方がいいんかね・・・・・ -- 2023-05-26 (金) 17:35:50
    • 1本だけあればいいなら守護弓で我慢するかクロノス武器にタムでも良い気がするけど。3、4本欲しい人はわからん… -- 2023-05-26 (金) 17:49:47
    • エンフォーサいらんから代わりに風シェオルくれ -- 2023-05-26 (金) 20:05:16
    • 見える、交換した直後に風ユニイベが来る未来が・・・ -- 2023-05-27 (土) 18:12:14
  • 難易度的に俺には一人で殴り続けるの無理だったわ、もう限界かなぁ。ユニ解散も考えよう。 -- 2023-05-28 (日) 00:06:04
    • こっちはBT前にアビパで1T処理できなくなるまで→BT2時間はバーストパでチラホラ手伝ってくれる人も来てたけどデバフ無し破竹2連で終わる圏内までしかレベル上がらんかった、減衰付近で止まる凡人で。ソロに近い人的にはまだHP足りてないと思う -- 2023-05-28 (日) 00:27:48
      • BT前も破竹2連、3連で処理してたらもっといったんじゃ? -- 2023-05-28 (日) 01:49:52
    • ペルならずーっと殴り続けられそうLv2000でも安定してた、時間との勝負かな -- 2023-05-28 (日) 02:23:53
      • 自分は個人じゃなくてユニです、ボッチでも事故らないようにペルで殴ってました -- ? 2023-05-28 (日) 02:25:14
  • ヘクトルに食い荒らされる集中日より同じ時間ソロやった方が個人稼げる罠 -- 2023-05-30 (火) 07:42:52
    • ヘクトル使ってる側も一緒だから。集中日は個人功績よりユニ順位にどう貢献するかの方が大事だぞ -- 2023-05-30 (火) 13:30:03

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-05-30 (火) 13:30:04 (325d)