第1回人気投票イベント

  • とりあえずページ作りました。もうちょっと書いてきます。 -- 2017-04-03 (月) 16:10:40
  • ページ作成乙です。概要に、イベントフレーバーテキスト挿入してみました。 -- 2017-04-03 (月) 16:15:51
  • 10APで各1枚かな?750だと2500APかね。しかし、一人で何百も投票できるとなると、桁が凄い事になるなw -- 2017-04-03 (月) 16:17:13
  • チケ枚数 曜日 下級1 1 1 中級1 1 1 上級2 2 2 通常クエ 最初AP6 1 1 1 -- 2017-04-03 (月) 16:18:39
  • 開催期間2週間で報酬も神龍眼のカケラ3個か。完走するしかないな -- 2017-04-03 (月) 16:41:36
    • 自然回復するAPが480なので、お漏らしなしなら5日余りで終わる。多少お漏らししても完走は余裕だろう。普通に狙っていこう。 -- 2017-04-03 (月) 17:03:37
  • 次が降臨だったらついでで余裕で完走できるな -- 2017-04-03 (月) 16:46:58
    • そうしてくれるとマジで助かるけどなー -- 2017-04-03 (月) 17:33:12
  • AP消費で投票出来て且つ消費アイテム貰える。 こういうののを待ってたんだよ。定期的にもっとやれ、運営さん! -- 2017-04-03 (月) 16:53:25
  • こんなおいしい投票イベ見たことないわ、神イベ -- 2017-04-03 (月) 17:08:21
  • 投票報酬受け取る度にニケるんだけど、これはニケに入れてないからですか? -- 2017-04-03 (月) 17:10:51
  • 投票する神姫っておのずと手持ちの神姫の誰かになるよなぁ、やっぱり愛着沸いてる娘に入れたくなるものだと思う。 -- 2017-04-03 (月) 17:21:59
    • 持ってないけどマルスちゃんに全力してる私みたいなのだっているんですよ! -- 2017-04-03 (月) 17:38:42
    • SSR一人もいないんですけど! -- 2017-04-03 (月) 17:43:41
      • 木主です。すまん、それは思い至らなかったw 持ってない人だってそりゃいるよね。まあビジュアルが好みの娘に入れればよいのでは、と言っておく。 -- 2017-04-03 (月) 17:52:35
      • 欲しい子に入れることにするよ -- 2017-04-03 (月) 18:20:17
    • 人気投票ピックアップも期待できるから持っていない欲しい子に入れるのも手ですね。(ミラチケまで待てない場合) -- 2017-04-03 (月) 20:05:14
  • 完全に付加要素すぎてお得感がすごいなw -- 2017-04-03 (月) 17:25:19
  • 投票時テキスト全部複数作ったのか -- 2017-04-03 (月) 17:27:29
  • 最近復刻ばかりだったのはこれのためだったのかな -- 2017-04-03 (月) 17:31:30
  • そういえば英霊は無いんだなー。ちと残念・・・ -- 2017-04-03 (月) 17:37:47
  • アクセ2層でそれぞれ2枚かあ -- 2017-04-03 (月) 17:46:20
  • AP消費15で各1枚、AP消費16で各2枚だったのでAP÷10の五捨六入のチケットが貰える模様 -- 2017-04-03 (月) 17:52:39
    • と思いきや直後のAP消費18で各1枚だったので累計APが10を超える度に貰えるみたい -- 2017-04-03 (月) 17:56:27
    • 投票所にちゃんと「応援ポイント」の表記あるのね・・・小さくて気付かなかった。連投すまん。 -- 2017-04-03 (月) 18:10:27
    • 750投票で報酬全部で、3レアリティ合計でカウントされるから各250票必要。2500AP消費で全部報酬取れるみたいね。期間も長いし割と余裕そう -- 2017-04-03 (月) 19:29:44
  • こっちが一周年の本体か。専用ステージとかじゃ無いのは楽ね -- 2017-04-03 (月) 17:58:09
    • リリムでAPの消化を促せるユニイベ中にも優しい仕様 -- 2017-04-03 (月) 18:53:56
    • クソドロな場所周回でいつもの残念さを発揮すると思ってたのにぃ -- 2017-04-03 (月) 19:09:44
  • 感想すると魔法石が合計で1400個もらえるのか。累計投票数570のところが100じゃなくて200なら合計1500で切りがよくなるのにな。 -- 2017-04-03 (月) 18:25:30
    • 感想じゃなかった完走、誤字すまぬw -- 2017-04-03 (月) 18:26:00
    • 合計1500あるくない? -- 2017-04-03 (月) 18:29:36
  • 本当にいいイベントだよ。おかげでリリムの十字架が貯まる!ユニイベの度にやってほしいレベル -- 2017-04-03 (月) 18:27:38
    • 切実すぎるww -- 2017-04-03 (月) 18:31:15
      • レア度別に投票できるのは良いと思いました(小並感) -- 2017-04-03 (月) 18:34:46
    • APはどこかで消費するだろうから、十字の集まりはそこまで変わらない気がする。 投票の為に草をしゃぶりまくるガチ勢がいたらかなり違ってくるだろうけどね -- 2017-04-03 (月) 18:35:24
  • オシリス(雷ヒーラーおなしゃす!)ベロボーグ(雷ヒーラーおなしゃす!)ゼピュロス(雷ヒーラーおなしゃす!)で入れまくってます(雷ヒーラーおなしゃす!) -- 2017-04-03 (月) 18:45:13
    • インドラちゃんにもほんの少し入れるのじゃw -- 2017-04-03 (月) 18:53:17
  • 別バージョンはカウントなしみたいだな。ツクヨミとかニケとかSRのじゃなくてSSRの方に愛着あるから入れられないのはちょっと残念。SRの方に入れる気分でもないという -- 2017-04-03 (月) 19:17:37
    • 別バージョンで例外は作りたく -- 2017-04-03 (月) 19:42:37
      • ミスった。別バージョンで例外作りたくなかったのか分からんけど、レアリティ変わる奴はそれぞれいても良かったかなぁと。 -- 2017-04-03 (月) 19:44:33
      • 別バージョンが対象外なのは票が分散するのを防ぐためだからなぁ。今回みたいなイベントで分散が起きたら致命的な票の開きが出てしまう可能性あるし仕方ない -- 2017-04-03 (月) 19:50:52
      • 個人的には別バージョンもちゃんと再登場・ピックアップさせてくれるなら何も言うことはないんだけどね。そこが気になるところ。 -- 2017-04-03 (月) 20:00:41
      • ニコ生でこのイベの説明するときに火ソルとハロミカの画像使ってるし、普通だったら別バージョン(期間限定)も再登場させてくれるとは思うけどね。 -- 2017-04-03 (月) 20:16:31
  • 報酬合計の表作ってみました -- 2017-04-03 (月) 19:20:45
    • あざっす!チケットかなりもらえるのな。 -- 2017-04-03 (月) 19:23:47
    • 完走で半草30、種50とかこれはおいしい。 -- 2017-04-03 (月) 19:38:57
    • さんきゅー、半草30使ってでも2500AP消費すればいいのね楽勝だな -- 2017-04-03 (月) 21:44:11
  • 入れてもほぼ死票だとわかっている。これが神姫の人気投票ってことも分かっている。それでもなお恋(呂布)に入れてしまう・・・コラボするずっと前からのお気に入りなんだよなあ -- 2017-04-03 (月) 20:18:09
    • 愛なら仕方ないな -- 2017-04-03 (月) 20:20:29
    • 愛なら仕方ないって、たとえ入賞しなくてもいいから全力注ぎ込む人なんてたくさんいる -- 2017-04-03 (月) 20:36:44
  • 配布キャラや恋姫キャラが上位来たらガチャどうするんやろ -- 2017-04-03 (月) 20:24:43
    • 普通に下の順位が繰り上げるって書いてあるんだよなあ。上位独占とかした日には投票が無かったことになるかもしれんがw -- 2017-04-03 (月) 20:26:00
  • なんかくっそ重いな・・・ -- 2017-04-03 (月) 20:29:20
    • ジェムクエでみんなポイント稼いでいるからしゃーない -- 2017-04-03 (月) 20:31:46
  • アリサがないぞ~早く神姫化しなさい -- 2017-04-03 (月) 20:39:41
    • 神姫が始まってしばらくは「さっさと村人されろ」なんて言われてたアリサだけど、流石に1年越しのハーレムが村人だとさすがに荒れるのかねえ?かといってANTでもやっぱり荒れそうだが。つまりここはクシナダに襲ってもらうしかないな( -- 2017-04-03 (月) 21:48:27
      • 荒れるっていうか、村人なんてしたら辞める人結構いそう。クシナダが襲うなら許されそうだが -- 2017-04-03 (月) 22:19:00
  • なんか投票券が0になるタイミングでニケるんやが -- 2017-04-03 (月) 20:58:34
  • これは良いイベントだな。こういうのでいいんだよ。こういう時にこそ降臨復刻とか合わせてくれれば喜んでハムハムするのに。 -- 2017-04-03 (月) 20:59:02
  • イマイチ要領を得てないんですが、SSR、SR、RでⅠつずつ好きなの入れちゃえばいいのよね? -- 2017-04-03 (月) 21:02:31
    • それすらわからないとか・・・ -- 2017-04-03 (月) 21:17:48
  • イベとしては良いんだけど、お気に入りはすでに持ってることが多いだろうから、持ってるキャラをピックアップされちゃうと微妙よね。期間限定で被ったら眼じゃなくてSSR確定ガチャチケ付けたりとかしてくれれば遠慮なく全力で持ってる娘に投票できるんだけど。 -- 2017-04-03 (月) 21:12:29
  • 聞いたことがある、ユーザーの喜ぶイベントをやり始めるとサービス終了に追い込まれるという伝説を -- 2017-04-03 (月) 21:30:17
    • 不評なことばっかやってたって終了に追い込まれるだろ。 -- 2017-04-03 (月) 21:35:44
    • 怖いのは分かる。風前の灯というか・・・まぁ今を楽しめ -- 2017-04-03 (月) 21:36:50
    • 終わる終わるって毎回言ってて飽きない? -- 2017-04-03 (月) 21:54:45
    • ユーザーを喜ばす方向を間違えると、って感じの話だな。 -- 2017-04-03 (月) 22:06:09
    • 因果関係が逆。もう終わりが決定したから、終わる前に少しでも多く回収する為にユーザーが喜ぶイベントをやり始めるんだ。 -- 2017-04-03 (月) 23:30:25
  • 妲己とコノハナはいいとしてSR特に気に入ってるの居ない気がしなくもない -- 2017-04-03 (月) 21:37:37
    • キュー・・・。 -- 2017-04-03 (月) 22:16:46
  • どうせなら幻獣も欲しかった・・・そしてガオちゃんに投票するのじゃ -- 2017-04-03 (月) 21:38:49
    • そしたらカイパルに入れてたなぁ -- 2017-04-03 (月) 22:22:59
    • ディアお嬢様に入れてくださってもいいんですよ? -- 2017-04-03 (月) 22:25:57
    • ディアおじだけ1万票からスタートするがよろしいか -- 2017-04-04 (火) 01:14:10
  • 開始当初にお世話になってたRキャラにはお礼も兼ねて1票づつ入れてる。リアクション見るのが楽しい。 -- 2017-04-03 (月) 21:47:28
  • 好評だったら次は幻獣&英霊の2部門でやるかもね。 -- 2017-04-03 (月) 21:54:08
  • ガチャどれも引いてないと2ページ目という・・・金にならないとはいえTOPに持って来いよ -- 2017-04-03 (月) 22:12:20
    • イベントバナーどころか投票所直通のリンクをホーム画面においてほしいよなあ。下のイベントバナーの中とかじゃなくて、本当の意味で直通のやつ -- 2017-04-03 (月) 22:28:12
    • だいたいTOPに色々情報置き杉だっつーの。もうちょっと整理出来ないのかね? -- 2017-04-03 (月) 22:44:10
  • 別バージョン(水着)で出ることを祈ってアプロとか龍王あたりのおっぱいキャラに投稿したわ -- 2017-04-03 (月) 22:33:42
  • 質問なのですが、皆さんは誰に票を入れていますか? -- 2017-04-03 (月) 22:45:35
    • 今のところキャラテキストの為に最初以外平均的に投げてるよ -- 2017-04-03 (月) 23:01:58
    • 主にポセイドン、ラミエル、ディアナ、イグニスに票入れようかなと思っている -- 2017-04-03 (月) 23:25:36
    • 下腹部あたりにある高性能()レーダーの反応のままに -- 2017-04-03 (月) 23:50:43
    • 自分の欲しい奴。Rはトラロック(雷Rが4人いない)、SRはカグツチ(火パSR以上姫不足)、SSRは迷ったけどユピテルで。 -- 2017-04-04 (火) 00:18:28
    • SSRガイア、SRニケ、Rゼピュロスに全力!いつもお世話になってます。 -- 2017-04-04 (火) 00:26:52
    • 他の属性にきてくれると嬉しいオシリス、バステト、ゼピュロスに入れる -- 2017-04-04 (火) 00:55:50
    • 人気がありそうなのは皆に任せて、性能ではなく好みで選ぶ! -- 2017-04-04 (火) 01:40:06
    • 性能完全無視で、手持ちキャラの中で一番可愛い(SD仕草も考慮してただひたすら可愛い)と思ったキャラに投票! 新キャラとして高性能になって登場して欲しいからだけどねw -- 2017-04-04 (火) 02:01:02
      • 高性能キャラが新キャラにバージョンアップしても同時編成も出来ないし、可愛いけど出番が少ないキャラの方にバージョンアップで新たに出て欲しいってのが一番いいと思うしね -- 2017-04-04 (火) 02:09:27
  • このイベントのせいでクソ重くてしょうがない -- 2017-04-03 (月) 23:29:14
  • 上げて下げていくスタイル -- 2017-04-03 (月) 23:39:05
  • インドラに突っ込めばついに雷にもヒーラーが…? -- 2017-04-04 (火) 00:09:33
    • SSRになっても自己回復しかできない様子が目に浮かぶ -- 2017-04-04 (火) 08:32:16
  • SSRブブを願ってSRブブに突っ込んでおくかな(こないと思うが) -- 2017-04-04 (火) 00:14:12
  • 己の股間を信じて全部【ポセイドン】に投票するぞ! -- 2017-04-04 (火) 00:22:55
  • 上位よりも最下位が非常に気になるわ。 -- 2017-04-04 (火) 00:50:45
    • R枠でなら人気も性能も皆無なヤツが水にいたような? -- 2017-04-04 (火) 01:36:41
    • 性能がネタに振り切れてるとそれはそれでネタにされて人気が出るから微妙なところが下のほうに来るんだろうな -- 2017-04-04 (火) 04:20:02
  • エリゴスちゃんの囁きを聞いてからこの子がSRで一番好きになりました。たまらん・・・・・・ -- 2017-04-04 (火) 01:27:36
    • 別衣装で今回の背景に居る ドレス姿のアモンが実装されたら良いな -- 2017-04-04 (火) 01:30:49
    • エリゴスちゃんお迎えしたにもかかわらず、エリゴスちゃん以外の神姫に入れるアンタァとかさすがにおらんだろw文句なしにさいかわやで -- 2017-04-04 (火) 02:35:41
  • 投票時のセリフは神姫のページに入れないかなぁ、でも期間限定キャラには無いし難しいか? -- 2017-04-04 (火) 01:48:45
  • みんなもちろんウリエルちゃんに票を入れた余りでお気に入りに投票してるんだよな?な? -- 2017-04-04 (火) 01:50:47
  • コメント1キャラ3パターンで合ってるかな 全部網羅するの大変だな -- 2017-04-04 (火) 01:57:20
  • 本当にどうでもいいけど投票した瞬間に別キャラをクリックしまくると投票したキャラの感謝台詞表示時に別キャラの立ち絵に変えられる。当然意味は無いし、通常時のポーズで別キャラの感謝台詞を言ってるのでシュールである -- 2017-04-04 (火) 02:17:23
  • ネルガルじゃなくてビーチネルガルが好き。わかるだろうか、この違い? -- 2017-04-04 (火) 02:36:32
    • あれでしょ、ヒトデつんつん可愛い♡ -- 2017-04-04 (火) 02:39:54
    • 俺はむしろ無印ネルガルが好き。 -- 2017-04-04 (火) 06:44:18
  • とりあえず別け隔てなく みんなに入れるのがANT -- 2017-04-04 (火) 02:51:42
  • よし、上位10名にウリエルとネフティスがいるって事は許されたんやな -- 2017-04-04 (火) 06:25:15
    • せやな、これだけ人気ならウリエルも修正する必要もないな。別バージョンと一緒にピックアップでバカ売れやで -- 2017-04-04 (火) 06:38:10
  • ゼルエルが当然の如く一位で草 -- 2017-04-04 (火) 07:04:20
    • 順位はリロードとかみたいなことをするとランダムな位置に表示されるみたいだから一位かはわからないんだよなぁ・・・ -- 2017-04-04 (火) 07:17:07
  • 雷は18位の曹操が最高位でコラボ除くと20位のトール、さらに最後のページの3人のうち二人が雷…… -- 2017-04-04 (火) 08:47:30
    • SR以下でもラミラミとペルーン以外健闘していないところからも雷の不遇っぷりを感じさせるな… -- 2017-04-04 (火) 09:03:34
      • インドラもわりかし中間層にいて驚いたわw -- 2017-04-04 (火) 09:20:52
  • SSRのTop10より下位の投票割合が軒並み3%以下ってことは上位にはかなり集中してそうね -- 2017-04-04 (火) 09:05:49
  • 順位表作ってみました。毎日更新予定です -- 2017-04-04 (火) 09:22:24
    • 何故に11位まで?って思ったけど上位10名を分かりやすくするためか -- 2017-04-04 (火) 09:38:45
      • 順位表っぽくしようとしたらこんな感じになってました。他にどなたか良い案ありましたらお願いします。 -- 2017-04-04 (火) 10:01:43
      • 個人的には全員の順位の変わりようとかも知りたいから横に神姫、縦に順位、交差してるとこに順位にして欲しい。が言っててなんだが絶対に面倒だし見づらいよな -- 2017-04-04 (火) 10:09:20
      • 御城の人気投票はそんな感じだったな -- 2017-04-04 (火) 10:58:54
      • そなのか、ちょっと頑張ってみるか -- 2017-04-04 (火) 11:03:50
      • 下の枝にスプレッドシートで作ってくれてるのあるけど、途中まで作ってたし追加しました。Googleにログイン出来ない(する気がない)って人にどうぞ -- 2017-04-04 (火) 13:13:16
    • ご苦労様です毎日大変かと思いますが、見やすくて素晴らしいです。毎日宜しくです -- 2017-04-04 (火) 09:50:15
    • お疲れ様です。同じくwiki編集者ですが今回は情報量が膨大なのでスプレッドシート作ってみました。保護はかけていませんのでどなたでも編集していただければ。期間内は私もチェックしてます。 -- 2017-04-04 (火) 12:12:22
    • お二方共ご苦労様です。どちらも有用な情報だと思いますのでスプレッドシード版も本ページリンク載せさせていただきます。 -- 2017-04-04 (火) 13:26:46
  • 実際はさ、人気投票と言っても欲しい神姫ランキングになっちゃってるよね -- 2017-04-04 (火) 11:50:27
    • 俺は性能より見た目の好みだけで入れてるけど、性能無視の見た目重視キャラもしっかりランキングに入ってるから、何とも言えんなぁ -- 2017-04-04 (火) 12:00:40
    • クシナダちゃんが入ってるからセーフ -- 2017-04-04 (火) 12:05:55
    • まあ、SSRはそんな印象ある。SR以下は割と真っ当な感じする -- 2017-04-04 (火) 12:58:26
    • そんなにウリエルやネフティスがいいのか・・・ By運営 -- 2017-04-04 (火) 13:31:08
    • 所持している神姫にしか投票したくない っていう層も結構いると思うよ -- 2017-04-04 (火) 13:31:27
    • みんなが欲しがる=人気ってのは別に間違いではないだろ -- 2017-04-04 (火) 13:37:41
    • 持ってる神姫の方が愛着湧くけど、どうせピックアップしそうだし悩む。結局SSRとRは所持&好みの神姫、SRは未所持&好みの神姫で -- 2017-04-04 (火) 13:40:23
    • 息子がお世話になった投票じゃないの!? -- 2017-04-04 (火) 15:11:56
    • そんなにウリエルが欲しがられてるなら、ウリエル150倍ピックアップ待ったなしだな! 所持者がふえるよ!やったねウリエルちゃん! -- 2017-04-04 (火) 16:17:48
  • ANTはやはりロリコン・・・ -- 2017-04-04 (火) 12:05:44
  • まだ初日だけど好きなR子が下位で悲しい(´・ω・`) -- 2017-04-04 (火) 12:08:55
  • SSR最下位マルデゥークか....実装時期が遅過ぎ&悪すぎた。デバフの上限変更が無けりゃもう少し行けたんだろうがなぁ -- 2017-04-04 (火) 13:43:55
    • その一方でそれより後に実装されたマルスとシャマシュが性能と絵師補正で上位陣にいるのがさらに泣ける -- 2017-04-04 (火) 14:11:09
  • キューに投票した時のガオダンスが可愛い。あれって戦闘終了時もだっけ? -- 2017-04-04 (火) 14:12:29
  • ベルゼブブがSSR化すると更に汎用性が高くなりそうなのでベルゼブブに票入れよう -- 2017-04-04 (火) 14:13:20
  • 上位10人にアペシュがいて嬉しいわ。Nガチャで引いて、可愛いから性能さえ良ければなぁと思ってただけに。皆同じこと考えてたのかね -- 2017-04-04 (火) 14:19:24
  • 上位が覚醒するとかなら分かりやすいんだけどな。どうせ別バージョンって他の属性で実装されるんだろ。しかも別バージョンがでると覚醒遅れそうだから、純粋に好きなキャラに投票がしづらいな。 -- 2017-04-04 (火) 14:21:41
    • それは有る。下手にウリエルが優勝して別バージョンで超強化されようもんなら火ウリ所持者の怨嗟の悲鳴が聞こえそうだわ -- 2017-04-04 (火) 14:23:26
      • そんなことになったら本気で運営に文句言いまくるわまじで -- 2017-04-04 (火) 21:17:40
      • ラファエルも似た感じだな -- 2017-04-04 (火) 22:13:30
  • オレはSSRサラス、SRキングー、Rアペシュに投票したわ。 -- 2017-04-04 (火) 14:22:00
  • あれ?10位以下の順位が変わってる・・・このランキング逐一更新されてんの? -- 2017-04-04 (火) 15:18:32
    • 変ってるな、5:00毎の更新と言いながらこれは嬉しいようなwikiを編集する側からすれば面倒なような -- 2017-04-04 (火) 17:33:12
      • 5:00時点でイイと思うが表の更新までに変わったらメンドイな -- 2017-04-04 (火) 17:38:37
      • とりあえずスプレ版とwiki版で順位が違うかもしれないがあまり突っ込まないでとお願いしとく -- 2017-04-04 (火) 18:09:49
  • 大好きな太公望が最下位なんだけど…… -- 2017-04-04 (火) 15:29:22
    • ヴるる、ダメな子ですか? まあ性能面の影響も大きいよね -- 2017-04-04 (火) 17:53:25
    • こちらベットーを祝福する会よりキャラ専用ページにて賛辞をお送りいたしましたので安心なさってください! -- 人気投票ベットーを祝福する会? 2017-04-05 (水) 03:37:14
  • SRのキングーがそこそこ人気あってビックリ 同志に乾杯 -- 2017-04-04 (火) 16:37:35
    • 面白さではトップクラスだからw -- 2017-04-04 (火) 23:07:21
  • 投票時に神姫達が喋るコメントを(恐らく)すべてキャプチャしました wikiの編集や投票先に迷う方など有効活用してやってください。https://www.axfc.net/u/3793977 -- 2017-04-04 (火) 16:49:53
    • これは助かる、全キャラ編集しとくわ -- 2017-04-04 (火) 17:45:02
      • ありがとうございます。キャプチャ作業で力尽きたので後やって頂けるのはありがたいです。 -- 2017-04-04 (火) 17:56:48
      • とりま、R・SR終了SSRは後で -- 2017-04-04 (火) 20:14:10
    • ANTはエライ -- 2017-04-04 (火) 18:15:48
    • 有能 -- 2017-04-04 (火) 18:30:33
    • よくぞここまで。大変ありがたい。 -- 2017-04-05 (水) 01:04:13
  • ピックアップなんてされても3倍だろうしそんな気にするもんでもないかと -- 2017-04-04 (火) 16:55:22
  • 1位予想はSSRアマテラスSRラミラミRコノハナサクヤ -- 2017-04-04 (火) 17:05:37
  • 各レアリティの1位が期間限定キャラとして再登場。他はピックアップ。 -- 2017-04-04 (火) 17:31:29
  • ディフェンスタイプピックアップでキング―が出るみたい。もっとたくさんの人にこのポンコツ神姫の可愛さ知ってもらえると嬉しいな -- 2017-04-04 (火) 18:23:40
  • 編集しやすいようにSSR、SR、R神姫それぞれの順位表を別ページに移動し、このページに埋め込みました。ソート機能は日毎の「?」の順位の神姫は下になってしまいますが一応使えると思います。 -- 2017-04-04 (火) 18:43:52
    • 俺の作った低クオリティ表をそこまで進化させるなんて、ありがたいというかありがとう -- 2017-04-04 (火) 18:47:29
    • 編集乙です、人気投票イベの楽しみが増えたわ -- 2017-04-04 (火) 21:18:45
    • こうなったら”?”の前に背景色で0を入れるんだ!! -- 2017-04-05 (水) 06:17:38
  • いや~報酬マジでうますぎる、昨日今日のイベ報酬分でSSR3種、、、ええわぁ -- 2017-04-04 (火) 20:35:37
    • は?SRは確定分だけで後は全部Rだよ?普通こんなだよ? -- 2017-04-04 (火) 22:05:50
      • いやまぁチケットはほぼ全部爆死だけど、魔法石ガチャでね色々来てくれた、嬉しい -- 2017-04-04 (火) 22:58:42
  • あんまり見てなかったけど、投票券って毎日リセットされないで貯まるよね?最後にどかっと順位変わってるするのかね -- 2017-04-04 (火) 20:47:09
  • ウズメがSR10位圏内だと・・・?あのアルハラキャラが? -- 2017-04-04 (火) 23:10:06
  • おでんに全部突っ込んだるわ -- 2017-04-04 (火) 23:21:30
  • 投票所でSD眺めてるだけでも楽しいね -- 2017-04-04 (火) 23:42:29
  • これ、1周年第一弾のAP・BP半額の時で実装して結果をニコ生で発表すれば、投票数もニコ生視聴者数も格段に伸びたんじゃね? -- 2017-04-05 (水) 01:43:20
    • そうすると1回しか人を呼べない、分ける事で2回人を呼べる。当然2回放送する事、そして両方でそれなりに人を呼べる事が前提だが -- 2017-04-05 (水) 02:39:38
    • AP・BP半額の時にこれやったら嫌がらせやん… -- 2017-04-05 (水) 09:54:01
    • AP/BP半額のときって種は大量に使うけど草使いまくるもんじゃないからな -- 2017-04-05 (水) 10:51:16
  • 既に言われてる事だけどゲームの人気投票≒欲しいのを選ぶ傾向が強いんだし、性能と人気の2枠にして欲しかった。性能上位はガチャでピックアップ、人気上位はそのキャラを主役にしたレイドイベントの幻獣に!、とかにしたらありだと思うけど実際どうだろうか? -- 2017-04-05 (水) 02:58:43
    • 幻獣にしたのは配布SRにすると性能投票になりそう、でも報酬に関係無いと寂しいし -- 2017-04-05 (水) 02:59:43
  • みんな!やめてくれ!これ以上俺が持っているキャラばっかに投票するな!(泣 -- 2017-04-05 (水) 03:46:54
    • キャラ被って武器完凸するのはもうこりごりだ!(泣 -- 2017-04-05 (水) 03:47:45
      • 完凸も終わって武器余り始めているソルとアマテラスはお腹一杯です。 まだ降臨していないアプロや解放ニケ、シヴァ、ポセ、龍王、クトゥルフていか水属性ならどれでもいいです。 -- 2017-04-05 (水) 14:29:43
  • SR確定でも幻獣ばかりプレチケ・神姫確定は被りとR神姫 いつも通りだな! -- 2017-04-05 (水) 04:20:36
    • あれ?俺こんな書き込みしたかな・・・ -- 2017-04-05 (水) 06:37:52
  • TOP10は不動だな、SRが順位の変動それなりにあるくらいか -- 2017-04-05 (水) 05:27:25
  • 人気最下位神姫のページに最下位おめでとうつって書いて回ってる奴がいるけど、これ荒らし行為じゃない? -- 2017-04-05 (水) 05:44:30
    • 確かに、人気があるわけでも最下位になるわけでもない、そんな話題にもならない神姫への重大な荒らし行為ですな -- 2017-04-05 (水) 05:47:31
      • 滑ってるぞ -- 2017-04-05 (水) 15:52:12
      • MURABITOとかも荒らし -- 2017-04-05 (水) 20:14:04
  • 表にアイコン画像付けました -- 2017-04-05 (水) 06:36:40
    • 乙乙、とはいえもし順位が変わる事があるとちょい広がりすぎる気はするが、まぁ変わらないだろうな -- 2017-04-05 (水) 07:18:54
    • GJ -- 2017-04-05 (水) 14:27:04
  • ディケー別verとか欲しいなー -- 2017-04-05 (水) 09:22:28
    • RのTop10で唯一のMURABITO姫か・・・今や希少種だし、当然この路線は継続だよな -- 2017-04-05 (水) 10:39:33
      • 村人じゃない方が売上伸びるし、キャラ自体に人気が出やすくなるから村人じゃなくなるのは確定だろう -- 2017-04-05 (水) 11:07:15
      • 人気はあるのは間違いないが、キャラ付け云々自体はもう遅い。物事は第一印象が大事よ?今更イチャラブされてもあの後じゃ「えぇ・・・」としかならんわw -- 2017-04-05 (水) 11:15:33
      • 確かに!今更感があるねぇ。それ俺の発言にできる?w -- 2017-04-05 (水) 11:18:43
      • 個人的には気にならないなぁ。そんなに気になるもんなんかな -- 2017-04-05 (水) 11:31:55
      • 別バージョンで村人だったキャラっているのか? -- 2017-04-05 (水) 11:33:32
      • 村人も一枚岩じゃないしな。ディケーだって相手が村人なだけで別に胸糞な内容でもなんでもないし -- 2017-04-05 (水) 12:08:40
      • 胸糞ではないが内容が悪い。あの儚げな見た目に反して誰でもwelcomeってのはちょっと・・・ゼピュロスくらい振り切ってれば良いけど -- 2017-04-05 (水) 12:13:05
      • それ見た目で勝手に判断してるだけやんけ。村人反対派はそういう意見多すぎ -- 2017-04-05 (水) 12:20:18
      • 嫌いじゃないが・・・ある意味全キャラで一番貞操概念低いよな?好みや基準とか無いんだもんw -- 2017-04-05 (水) 12:24:00
      • 無理やり感も無いし奉仕活動的な感じにしたかったんだろうとは思うんだけどねー 分からなくはないけ流石にどうよと個人的に思う -- 2017-04-05 (水) 12:30:38
      • この世界に貞操概念とかあったの? -- 2017-04-05 (水) 12:31:11
      • 村人反対な人が過敏すぎるだけってはっきりわかんだね -- 2017-04-05 (水) 12:35:20
      • ネルガルは村人じゃなかった・・・!? -- 2017-04-05 (水) 13:08:16
      • 俺はどっちもいけるが、はっきり言って再登場キャラで村人出すメリットないから諦めろとしか言えない -- 2017-04-05 (水) 13:29:13
      • ネルガルは主君の命令系のだから・・・ディケーは村人とか言う以前の問題。キャラ自体がおかしい -- 2017-04-05 (水) 13:34:08
      • キャラがおかしいとか言ってる人はホントにディケーのエピちゃんと見てんの?見た目に反してとか言ってるのもだけど自分の頭の中の理想押し付け過ぎなんだよ -- 2017-04-05 (水) 13:39:23
      • まあ結果として村人枠となるとはいえ、襲われる訳でもなく〇ッチとも違うという・・・他に例を見ないオンリーワンだな -- 2017-04-05 (水) 13:48:16
      • 他にもいないわけでもないけどね 初期は色々とごった煮だし -- 2017-04-05 (水) 14:00:42
      • 見た目に反してってのはいかにもなアレって感じする発言だな・・・ -- 2017-04-05 (水) 14:16:36
      • MURABITOで人気が出るならエアももっと上に行って良いんじゃ…2こそANTだけど1はMURABITOやで -- 2017-04-05 (水) 15:40:54
      • MURABITO好きな奴はいつ見ても攻撃的だなwまぁそんなものを好むくらいだし、お察しか -- 2017-04-05 (水) 16:56:15
      • 人格否定するやつまで出てきて草 -- 2017-04-05 (水) 18:18:18
      • いつも叩き始めるのは村人嫌いな人なんだよなぁ -- 2017-04-05 (水) 19:59:02
      • 見た目に反してってとこの童貞臭さ半端ない -- 2017-04-05 (水) 20:00:35
      • …わかった この話はやめよう ハイ!! やめやめ(AA略 -- 2017-04-05 (水) 20:15:06
      • 村人嫌いな人てなんでそこまでエロに必死なん -- 2017-04-05 (水) 20:33:37
      • エロゲ界隈は処女じゃないだけでディスク叩き割って送り返す人がいる世界やぞ -- 2017-04-05 (水) 20:49:47
      • 頭がバグは伝説 -- 2017-04-05 (水) 21:06:53
    • ルサルカ別verとか欲しいなー -- 2017-04-05 (水) 13:57:06
      • 首位獲って下さいね? -- 2017-04-05 (水) 14:04:06
      • 反射の仕様がどーにかならんと人気も使用率どっちも沈んだままだろうな・・・ -- 2017-04-05 (水) 14:10:59
      • 反射は現時点で既にダメカの完全上位互換なんですが、それは。反射を活かすどころか阻害するアビ構成なのが問題だろうに -- 2017-04-06 (木) 04:43:41
    • ここだけすげえ伸びてんな。ディケー人気の秘密はデバフ枠の修正が入るまでの有能さだろうね、過去の話だが...間違ってもMURABITOではない -- 2017-04-05 (水) 14:25:49
      • ディケーは絵が可愛くて好きだけど少数派? -- 2017-04-05 (水) 17:13:12
    • 木主だけど何気なく書き込んだことにレス多くて驚いたわw -- 2017-04-05 (水) 19:20:14
  • Vやねん!ラミラミ -- 2017-04-05 (水) 10:49:54
  • 閻魔ちゃん35位とか馬鹿なの? -- 2017-04-05 (水) 11:08:17
    • 初出の印象大事 -- 2017-04-05 (水) 11:49:44
      • キャラ実装時のイベに特攻効果付けてくる所は数在れど、役に立たない性能で出してくるとは思わなんだw -- 2017-04-05 (水) 13:27:58
      • 闇属性あたりならほとんどみんなデバフ付与があるからマッチしたろうに。ロリ巨乳で中々かわいいんだけども -- 2017-04-05 (水) 13:33:49
    • キャラ立ってるしかわいいがいかんせん性能の相性がな、どうしても優先順下がると思うよ。闇属性版実装されたら強いと思うから投票してるけど -- 2017-04-05 (水) 13:46:12
    • ”火属性”の閻魔ちゃんがいけない! ガールダ戦ではロマン砲炸裂できるんだから闇辺りになったら・・・・。  -- 2017-04-05 (水) 14:14:45
      • 閻魔ちゃんも闇落ちしてどうぞ -- 2017-04-05 (水) 14:22:44
  • 最近始めた身としては大半をしらない。なので1ページ目から適当に全振り -- 2017-04-05 (水) 12:17:50
  • クーフーちゃん順位変わらなくて悲しい -- 2017-04-05 (水) 13:12:16
  • 神姫解放とSR確定結構貰えるからSR増えるかなと思ってたが… -- 2017-04-05 (水) 13:52:05
    • ゴミしか来ないぞ。本当に運が無い。 -- 2017-04-05 (水) 13:55:32
  • ウリエルが上位にいるが仮に優勝しても、特典が排出率アップor別バージョンじゃあ全く嬉しくねーな。そうなったらニコ生での運営側の反応を見る限り、下位繰り上げが濃厚か.... -- 2017-04-05 (水) 14:01:57
    • 期間中SSRが100%ウリエルになったとしたら、それはもはや草を通り越して呪い。 -- 2017-04-05 (水) 14:16:37
    • かと言って、持ってる神姫が何体もピックアップに入ってたら結局廻さないし。そういう意味じゃ結果にはあまり興味ない -- 2017-04-05 (水) 14:27:13
    • ウリエル好きだけどそうなるなら投票控えっかね・・・(・ω・`) -- 2017-04-05 (水) 14:28:35
    • SR以下なら繰り上げあるけどSSRだと別属性だろうから自属性以外のSSRに投票するのがいいかもね。ウリエル優勝だと光ウリエルになりそう -- 2017-04-05 (水) 14:32:38
    • コイツに限って別バージョンなんて出したらどうなるかは流石に分かってるだろうから、意地でも落とすか「覚醒」に変更するかじゃねーの? -- 2017-04-05 (水) 14:41:46
    • それもう人気投票でも何でもねえな?特典目当ての打算なんて気にするもんじゃないよ -- 2017-04-05 (水) 15:00:41
    • 上位入賞の特典が悪いんじゃなくて、該当しても喜ばれないキャラが若干1名居るだけなんだよなぁ・・・ -- 2017-04-05 (水) 15:46:58
    • 特典があるとしても1位だけか良くて3位までだろう。後は普通のピックアップだよ -- 2017-04-05 (水) 16:06:07
  • 投票所の並び順ってなんなの?図鑑でもないし、実装順にしても最初が変・・・運営は地味~にサタン推し? -- 2017-04-05 (水) 16:18:08
  • 光属性にデバフB枠とカットが欲しいから、ラファエルに投票してたけど絶望的かな -- 2017-04-05 (水) 17:14:01
    • ラファエルは元々光ではなかったのか・・・・・・? -- 2017-04-06 (木) 00:27:21
  • 一位キャラの特典がガチャがらみじゃなくて特別ストーリとか追加エロとかにすれば打算含みの投票にならなかったのかね -- 2017-04-05 (水) 17:45:53
    • お金の種にしづらい特典だからそういうのもなかなか難しいんじゃないかな  -- 2017-04-05 (水) 17:54:40
    • 純粋な投票でよかったのに -- 2017-04-05 (水) 18:42:38
    • 一人一票ならうちのマルドゥークが一位なのに… -- 2017-04-05 (水) 18:53:12
    • だから性能投票と人気投票は別にしろと(唐突 -- 2017-04-05 (水) 20:44:13
      • 結局性能で人気の場合も多いから切り離せないよ -- 2017-04-05 (水) 21:49:18
      • そうだね。 -- 2017-04-05 (水) 22:11:49
      • 上位は排出率アップの投票と上位は別バージョンで投票分けると明確化される。でも俺は木主のアイディアが一番好き。 -- 2017-04-05 (水) 22:17:29
      • 性能がいいから使用率が高くて愛着が湧くもんやろ? -- 2017-04-05 (水) 22:22:52
  • とりあえず完走したー こんだけつぎ込んだんだから明日はツクヨミちゃん10以内入っててくれないかな -- 2017-04-05 (水) 23:56:07
    • おめでとう -- 2017-04-06 (木) 06:21:30
    • おめでとう -- 2017-04-06 (木) 06:31:54
    • おめでとう -- 2017-04-06 (木) 06:39:47
    • ありがとうございますそしてこれからもどうかツクヨミをよろしくお願いします -- 2017-04-06 (木) 10:20:17
  • やっぱ性能投票なんかねー。オーディンさんは本人が悦ぶ程のクソザコゴミ性能だから全然人気ないなー。戦力としてではなく面白いキャラだから気に入ってるんだが… -- 2017-04-06 (木) 00:19:15
    • 前回は推し一本だったけど今回は人気と性能が半々くらいじゃない?性能でならシヴァいないのは??だし、それとは逆にウリ坊がランクインしてるから・・・ -- 2017-04-06 (木) 00:30:22
      • 性能人気で言うなら、シヴァよりもクトゥ低い方が意外かな。 あとウリエルの票が多いのは、1に可愛い、2に救済してほしい、3にネタとして面白いと、2や3のようにちょっと特殊な理由で票を得ているからだろうね -- 2017-04-06 (木) 00:55:23
      • ウリエルは1の理由はともかく、2.3で票が集まると後々困った事になるのは分かってるんだろうかねぇ・・・ -- 2017-04-06 (木) 01:07:47
      • 救済もネタも他のt投票でよくある事やろ?まぁネタは運営側によって潰される事が多いが・・・ -- 2017-04-06 (木) 01:21:51
      • いや、修正要望やネタ枠なのは分かるが・・・ピックアップガチャor別バージョン実装じゃあ運営以外で誰が得するんだと -- 2017-04-06 (木) 01:37:35
      • だから、1 -- 2017-04-06 (木) 04:25:39
      • スマン。見た目投票以外はピックされてもみんなガチャらないから売上延びないって運営にアピるんだ! -- 2017-04-06 (木) 04:30:04
      • キャラとしての性格的には面白みのあるオーディンとクトゥルフ。加えてクトゥルフは性能がいいのに伸びないのは何故か。この二人の共通点は村人要素あり・・・少なからず関係はありそうな気がする -- 2017-04-06 (木) 07:53:09
  • ついにTOP10が動いたか、これはブリュにもチャンスあるで(アルテミスに投票しながら -- 2017-04-06 (木) 05:29:46
  • 表の更新は新しい方だけ乗せれば大丈夫だと思うのだがどうだろう。全体の変遷は折りたたみの方でも一応見れると思うし。 -- 2017-04-06 (木) 05:43:42
    • おk、どうせすぐ戻せるし変えてみた -- 2017-04-06 (木) 05:55:30
      • 乙です。さらにTOP10入りが分かりやすいようにしてみました。その他、過去の変動は毎日増やしていくと長くなると思うので折りたたみを作りました -- 2017-04-06 (木) 06:05:53
      • そちらもナイスです乙 -- 2017-04-06 (木) 06:18:37
    • いいと思う、それに赤背景にNewって分かり易くて面白い -- 2017-04-06 (木) 06:18:11
  • 動きは緩やかだなぁ -- 2017-04-06 (木) 06:33:05
    • 勝負はこれからよ(イナンナ勢) -- 2017-04-06 (木) 06:52:31
      • 勝負は最終日ですよ(アプロ勢) -- 2017-04-06 (木) 09:15:44
    • なんかオークションのような読み合いをしている気になってくるw -- 2017-04-06 (木) 14:06:41
  • 結局最後はディアナちゃんが勝つんやで(王者の風格) -- 2017-04-06 (木) 10:31:11
    • バステトに決まってるにゃん -- 2017-04-06 (木) 11:15:58
      • 決まってるにゃん(援護射撃 -- 2017-04-06 (木) 11:22:14
    • ディアナいいよなぁ…。あの後輩感かわいい。別ver早く出て欲しい -- 2017-04-06 (木) 11:21:23
  • お前らは何もわかってない。最高にアホ可愛いキングーが何故15位なんだ。もっと色んな姿のキングーが見たいと思わないのか? -- 2017-04-06 (木) 12:22:28
    • 色んな姿のディアナちゃんが見たいので。 -- 2017-04-06 (木) 13:00:38
    • キングー持ってなくて可愛さが良く分からんのじゃ、すまんのう -- 2017-04-06 (木) 13:13:37
    • キングーは実装タイミングが悪かったなと思う。でも、固定ファンの差がどうしてもつくことを考えるとむしろ健闘している方よね -- 2017-04-06 (木) 13:17:08
    • 15位で不満とかなんて贅沢なやつなんだ -- 2017-04-06 (木) 14:36:07
    • それ以下の娘も居るんですよ! -- 2017-04-06 (木) 15:58:45
  • キングーは処女じゃないから… -- 2017-04-06 (木) 13:01:46
  • (´・ω・`)SSR30位以下は50票足らずで動くのね、まぁじわじわ揚がってるから良いか・・・ -- 2017-04-06 (木) 13:11:06
    • 最期の順位見て、その中で勝ってほしいのに投票するわ -- 2017-04-06 (木) 14:05:18
    • じわじわ上がってる30位以下って1体しかおらんのだが? -- 2017-04-06 (木) 19:55:03
  • 一定の票が入ってるモテ期のインドラさん。神獣持ちの神姫で最大級に伸び代は有るんだから別ver出ねーかな・・・ -- 2017-04-06 (木) 13:14:54
  • ←Newって見るとべつのおもいだすな -- 2017-04-06 (木) 14:06:53
  • スヴァローグ…覚醒したのにまだ足りぬというのか -- 2017-04-06 (木) 14:25:25
  • ストーリー組SRf -- 2017-04-06 (木) 16:49:37
    • ストーリー組SRは19位のバアル以外全員上位だけど、レイドイベSRは下位に固まってるな… -- 2017-04-06 (木) 16:52:12
      • 伊東ライフ、もといウズメだけ健闘してるな -- 2017-04-06 (木) 20:25:59
      • がんばれっ!がんばれっ! -- 2017-04-06 (木) 22:02:58
  • SRって何気に激戦区だよなwバステトがんばれー! -- 2017-04-06 (木) 18:38:31
    • がんばれー!(援護射撃 -- 2017-04-06 (木) 20:22:44
    • ネコ負けるなー! -- 2017-04-06 (木) 22:30:26
    • にゃんにゃん(援護射撃 -- 2017-04-07 (金) 04:08:24
    • バスにゃんかわいいにゃん!(援護射撃 -- 2017-04-07 (金) 08:07:38
  • アプロ万年11位・・・・ 解せぬ!! -- 2017-04-06 (木) 18:41:38
  • SSRとSRの投票権全部タジボーグにぶちこみたい -- 2017-04-06 (木) 18:56:35
  • オベロンが不憫でしょうがない。あんだけ使われてるのに・・・w -- 2017-04-06 (木) 19:15:32
    • 俺はオベロンのこと好きだよ(ディアナに票を入れながら) -- 2017-04-06 (木) 19:40:34
      • 俺もオベロンのこと好きだよ(ニケに票を入れながら) -- 2017-04-06 (木) 20:14:38
      • オベロンのしゃべり方可愛いと思うんだけどなあ(オベロンに業を入れながら) -- 2017-04-06 (木) 21:30:39
      • オベロンに業を入れ、、、それ難しいな。 -- 2017-04-06 (木) 22:00:45
    • プレチケでお薦めの雷公さんはもっと酷いんやで? -- 2017-04-06 (木) 20:00:47
      • ミラチケかな?確かに雷公さんは可哀想過ぎるな。 -- 2017-04-06 (木) 21:55:43
  • なぜ皆は閻魔様に入れぬのだ?投票すれば無罪にしてくれるのに・・・ -- 2017-04-06 (木) 20:32:59
    • 恐らく閻魔ちゃんの票はうり坊に流れている… -- 2017-04-06 (木) 20:34:07
    • 票を入れたら有罪判決貰えないからに決まっているだろ! -- 2017-04-06 (木) 20:36:55
      • 判決を言い渡そう!地獄行きけってーい♪ -- 2017-04-06 (木) 21:27:18
  • 1~10位の順番を隠されると、出来レースなんじゃないかなと思ってしまう。 -- 2017-04-06 (木) 20:55:26
    • さすがにそこガッツリ公表したらつまらんでしょw -- 2017-04-06 (木) 20:57:07
    • 10日ぐらいに一回公開して、また隠して欲しいな -- 2017-04-06 (木) 21:39:17
    • 人気投票はこの仕様にしないと、廃勢が突っ走って初日でトップほぼ決定で盛り下がる残念イベになるんだよ・・ -- 2017-04-06 (木) 21:50:14
    • 公表してようが出来レース言う奴はいるし -- 2017-04-06 (木) 22:31:49
    • 少しの票差で変わる下位ですら順位の変動ほとんどないのに全部公表したら初日で終戦になるぞ -- 2017-04-07 (金) 00:04:21
    • なるほどー理解した。 -- 2017-04-07 (金) 07:56:08
  • SSR~Rまで編集完了しました。キャプチャファイル上げてくれた方感謝! しかしセリフ間違えてるキャラ居るな・・・問い合わせするか・・・ -- 2017-04-06 (木) 22:36:57
    • 編集お疲れ様です 更新が楽しみなページになってきましたねw -- 2017-04-06 (木) 22:48:16
    • 問い合わせ終了。さて、更新されるかどうか・・・まぁ無理だろうな・・・ -- 2017-04-06 (木) 22:57:44
  • これ上限無かったらAKBと変わらんな -- 2017-04-06 (木) 22:40:15
    • 上限あるのかぁ。知らなかった。上限は各250ですか? -- 2017-04-06 (木) 23:00:59
      • あ、ないのか 報酬が750なだけか もうダメかもわからんね -- 2017-04-06 (木) 23:11:52
    • 利用率が高かった性能強神姫か、実装が近い最新神姫か、意外と実用主義的な票傾向 -- 2017-04-07 (金) 04:38:43
      • SSRはそんな感じだが、SRとRは純粋に好きなキャラが選ばれている風じゃない? -- 2017-04-07 (金) 19:31:40
  • 某ゲームでは1位になったキャラに投票した数が一番多い人に名前をよんでもらえるイベントをプレゼントってあったなぁ -- 2017-04-06 (木) 22:49:44
  • 第1回ってタイトルに書いてあるのにリリース1周年記念キャンペーン第4弾!の -- 2017-04-06 (木) 23:03:55
    • すまんミスった。お知らせに『昨年夏開催の人気投票イベントを』って書いてある。第2回やないかい!! -- 2017-04-06 (木) 23:05:15
      • よくお知らせを見てみるのじゃ。これは『第1回人気投票イベント』で昨年やったのは『神姫Twitter人気投票』だから第一回でええんやで -- 2017-04-06 (木) 23:18:06
      • 人気投票結果はインターフェースの違いで差は出ないから2回の方が良いだろ。って思って前回の結果調べたら消したい過去があったのね(お察し -- 2017-04-07 (金) 01:09:23
      • 何言ってんだこいつ -- 2017-04-07 (金) 02:06:27
      • 1葉が"イベント"って書いてるだろ? 頭悪いの? -- 2017-04-07 (金) 05:03:16
      • ほんまやイベントかぁ、イエェーイ! -- 2017-04-07 (金) 06:43:45
  • マルスが2ポイントも下がっただと!?ミラチケ対象じゃないからせめて排出アップしてくれよ。 -- 2017-04-06 (木) 23:14:02
  • バロールが最下位争いしてるのが意外。 -- 2017-04-06 (木) 23:35:56
    • バロールはアビが優秀だから仕方なく入れてたって人が多い感じで、あまり愛着はもたれなかった様子 -- 2017-04-07 (金) 00:32:16
      • あの安産体型は嫌いじゃないんだがな、あとバースト時のシャウトがいい(投票したとは言ってない) -- 2017-04-07 (金) 00:44:21
    • 全身からにじみ出るおばちゃん感が… -- 2017-04-07 (金) 00:40:31
    • 結構好きだけど、他に入れたいキャラがいるからなー・・・すまぬ・・・すまぬ・・・ -- 2017-04-07 (金) 01:15:23
      • 他に入れたいキャラ、、、うん。間違ってないな。 -- 2017-04-07 (金) 01:21:17
      • 同じく好きだし大変お世話になってるが・・・大本命ではないのだ・・・すまぬ -- 2017-04-07 (金) 04:11:49
    • そもそも持ってない・・・ -- 2017-04-07 (金) 13:51:13
      • 同じく。どうせ自分は取れないという嫉妬感もあるな -- 2017-04-07 (金) 15:43:54
  • キング様頑張れ!しかしキングってやっぱ負けるイーメジしかないだわ...負けでも可愛いだが -- 2017-04-07 (金) 01:46:29
  • SRブブを1位でSSRブブにするしかない。というか蝿の王ならSSRでも問題ないやろ… -- 2017-04-07 (金) 02:53:25
    • 悪魔の格としては最高峰なんですけどね... -- 2017-04-07 (金) 22:06:39
  • 報酬はおいしい、順位に日々一喜一憂出来る、それでいてイベント走るのに苦がない、なんという神イベ。 -- 2017-04-07 (金) 08:20:01
    • 素直に「楽しい」と思えるイベントだと思うわ -- 2017-04-07 (金) 08:30:18
      • なー。ホントそれ。素直に楽しめる。 -- 木主? 2017-04-07 (金) 11:58:15
    • 他のソシャゲと比べると真面目に神イベントだと思う -- 2017-04-07 (金) 09:27:41
    • 投票券がザクザク貰えるから作業可して苦痛だった素材掘りまで楽しく感じるわ -- 2017-04-07 (金) 19:27:03
  • このイベント毎月やるべきだと思うわPが交代して大盤振る舞いする気が本気であるならなおさら -- 2017-04-07 (金) 10:53:01
    • さすがに毎月やるとちょっとなぁ…… 神姫と幻獣英霊を交互に3ヶ月ごと、一年で2回ずつぐらいがいい気がする -- 2017-04-07 (金) 11:12:17
      • 幻獣はなんだかんだでトップはディアおじだと思う。英霊の人気順も気になるところ。 -- 2017-04-07 (金) 11:25:06
      • 幻獣はアンフィスバエナが結構好き、 -- 2017-04-07 (金) 12:23:37
      • 上位入賞した英霊はどうなるんだ?4階超上位になる?まぁ元々いつか出るだろけど -- 2017-04-07 (金) 13:45:39
      • ↑幻獣と英霊を一緒にやるならレイドイベのSR神姫として登場とかで、英霊の時よりは劣化しても神姫として使える様になるといいよね -- 2017-04-07 (金) 13:51:09
  • マルドゥークすごい安定感だなw -- 2017-04-07 (金) 11:19:45
    • 固定票すぐるwww -- 2017-04-07 (金) 17:35:24
    • なんか不憫でこういう子を応援したくなってしまう -- 2017-04-07 (金) 20:01:18
    • むしろ最下位の神姫に別ヴァージョンを出してテコ入れすべきなのではないか? -- 2017-04-08 (土) 00:09:38
      • その発想は無かったが、おぬし天才か! それは是非ともして欲しいね -- 2017-04-08 (土) 03:20:56
  • 正直、最近はイベントを「やらされてる」感があったからこういう「自分からやりたい」と思えるイベントを待ってたわ -- 2017-04-07 (金) 12:12:20
    • すげーわかる -- 2017-04-07 (金) 15:30:33
  • ゼピュロスにどんたけ入れても11から全く動かない件 -- 2017-04-07 (金) 18:31:54
    • 自分も入れてるけど確かに順位変わらんね 10位入るまでに越えられない壁ができてる感じ -- 2017-04-07 (金) 18:35:44
    • どのレアリティも変動がないからなぁ。やはり上位陣は熱心なファンがいるんやなって。でも僕は、トールちゃん一筋です(トールちゃんカワイイ!) -- 2017-04-07 (金) 18:44:49
      • ウズメ「・・・」 -- 2017-04-07 (金) 18:50:56
      • トールちゃんマジ天才!! -- 2017-04-08 (土) 11:52:39
      • トール順位めちゃ上がっててうける -- 2017-04-08 (土) 13:51:58
  • エリゴスが13位から動かん・・・スタンプきたからこれ以上願うのはは贅沢なのか・・・ -- 2017-04-07 (金) 18:44:14
    • 動かしたいなら草使いまくって投票しまくれ 愛が試されてるぞ -- 2017-04-07 (金) 19:15:31
    • 順調に順位落としてるダゴンって子もいるんですよ 助けて -- 2017-04-07 (金) 22:24:44
    • ガチャ産闇SR6人の中4人も上位にいるし、もう闇は…って言うのは別に関係ないね。俺もエリゴスに入るぞ(半分はニャル子に) -- 2017-04-08 (土) 01:17:20
    • 俺もSR票全部エリゴスに入れてるが動かんね。まあ草食ってまではいないからなあ -- 2017-04-08 (土) 07:53:03
  • 太公望が最下位から動かん -- 2017-04-07 (金) 19:07:03
  • にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん・・・・・・・ -- 2017-04-07 (金) 19:11:09
    • ご~じゃす でりしゃす でかるちゃ~♪ -- 2017-04-08 (土) 12:07:46
      • 流星にまたがって~あなたは急上昇~ -- 2017-04-08 (土) 14:51:55
  • みんなで便女に栗をいれよう -- 2017-04-07 (金) 20:39:10
    • おっ、そうだな!(バスにゃん教徒 -- 2017-04-07 (金) 21:57:02
  • 個人的にアペシュが10位以内にいるのが気になるが・・・もしかしてみんなギャルが好きなのか? -- 2017-04-07 (金) 22:21:48
    • エジプト組みは割合人気っぽいよね この感じだと -- 2017-04-07 (金) 22:23:50
    • アペシュ嫌いではないがHイベントの時にあれがルーズソックスで無いと気づいた時に冷めた。 -- 2017-04-07 (金) 22:27:44
    • ギャルはそう好きでもないかなー。でもアペシュはいい子だと思うよ -- 2017-04-07 (金) 22:31:05
      • アペシュ普通にいい子だよね -- 2017-04-07 (金) 22:59:26
    • アペシュの順位は納得できないが、そうかオシリス・バステト・アペシュが同時だったのか -- 2017-04-08 (土) 00:08:12
    • 結構好き -- 2017-04-08 (土) 02:11:50
    • 似たタイプが少ないから集まると言うのはありそう -- 2017-04-08 (土) 08:14:52
    • アペシュ全神姫のなかで一番すき -- 2017-04-08 (土) 09:09:25
    • 持ってるのとそうでないのとは印象変わる子 -- 2017-04-08 (土) 11:54:30
    • 木主はギャルに嫌なことでもされたんだろうなぁ -- 2017-04-08 (土) 14:43:42
  • マスにゃん、もっと応援して欲しいにゃん -- 2017-04-08 (土) 00:35:13
  • (´・ω・`)ガチャチケ大爆死・・・代わりにカップ麺でも食べるか -- 2017-04-08 (土) 01:04:10
    • じゃがいも集めとジェム集めとあの子の応援あるでしょ(爆死同志) -- 2017-04-08 (土) 01:26:45
    • ホントそれ。 -- 2017-04-08 (土) 02:11:07
    • 爆死かと思ったけど最後の最後でイフリートと風ラミラミ来てくれたから満足 -- 2017-04-08 (土) 02:23:14
    • SR以上確定も神姫解放も何一つ役に立たなかったが、ただのプレチケが残り2枚から閻魔出してくれて一安心 -- 2017-04-08 (土) 13:57:53
  • 投票券稼いでるとAKBファンの気持が分かるわ。神姫はアイドル化した。悪い方向性ではないね。 -- 2017-04-08 (土) 06:03:50
  • 村人に全部入れてる -- 2017-04-08 (土) 06:28:38
    • え?村人に全部挿入れてる? -- 2017-04-08 (土) 07:53:47
    • 村人は全員に挿入れてる -- 2017-04-08 (土) 11:48:34
    • そういや、神姫そっちのけで乳繰り合ってる村人カップルがおったな・・ -- 2017-04-08 (土) 14:20:05
  • こういう人気投票を見ているとやっぱりメガネキャラって人気が出にくいのだろうかと思わされる -- 2017-04-08 (土) 08:04:49
    • 不愉快です!(某メガネっこ) -- 2017-04-08 (土) 08:24:35
      • 不愉快です! は不愉快じゃない(某メガネっこの親友) -- 2017-04-08 (土) 09:07:37
      • ↑って反応してたら、何だか無性に某ア〇メがまた見たくなった。 ちょっと見てくるw -- 2017-04-08 (土) 09:19:15
    • まぁまぁ眼鏡どうぞ -- 2017-04-08 (土) 14:21:16
  • ボクのカスピエルちゃん・・・ -- 2017-04-08 (土) 11:56:02
    • 服破きたいからずっとボレアスに入れてるわすまんな -- 2017-04-08 (土) 15:36:30
      • そろそろ破れない服着せてあげたい -- 2017-04-08 (土) 17:38:03
  • アペシュやサクヤはともかく、カーマとかネイトとかが上位にいるのが気になる -- 2017-04-08 (土) 13:14:02
    • ネイトはくっそかわいいぞ。犯罪臭も一番するけど -- 2017-04-08 (土) 13:27:10
    • Rゆえに好みなのに投票されてるだけでは。普及率考えるとって意味? -- 2017-04-08 (土) 13:32:54
    • ネイトが欲しいので・・・ -- 2017-04-08 (土) 14:20:13
    • ピックアップの時欲しがってたけど当てられない人も結構いたっぽいから、純粋に欲しくて投票してる人も多そう -- 2017-04-08 (土) 15:25:11
    • ネイトはドSなANTの心を射止めることに成功したのじゃ -- 2017-04-08 (土) 15:35:54
  • ツクヨミちゃん救う大成功! -- 2017-04-08 (土) 13:28:21
    • しかしイグニスちゃんは… -- 2017-04-08 (土) 13:36:19
    • 俺もツクヨミちゃんにつぎ込んでいるぞ。このまま終了まで10位内に護送してやるぜ -- 2017-04-08 (土) 19:09:56
  • お前らハデス様の良さがわからんとかまじか -- 2017-04-08 (土) 14:45:36
    • おっそうだな持ってるから良いのは知ってる(お尻に票入れながら -- 2017-04-08 (土) 15:32:30
  • スヴァローグちゃん、ディアナちゃん、ゼルエルちゃん。みんな上位で満足なのじゃ -- 2017-04-08 (土) 15:52:00
  • 初期組が悉く上位陣に名を連ねてる中、バアル姉貴が・・・。極端に上下もしないので俺の票も役に立ってるようだが・・・。 -- 2017-04-08 (土) 16:16:19
    • SRは元々数が多い上にストーリー配布が4名の魔境だからなぁ。11~バアルの間にいる子たち見てるとまあ仕方ないかなって気はする -- 2017-04-08 (土) 16:35:38
    • 魔力開放バアルが出たらみんな手のひらクルーよ -- 2017-04-09 (日) 01:09:54
  • 俺のバティー↑ちゃんが息してない -- 2017-04-08 (土) 16:21:40
  • 今日もバスにゃんに全部入れました。明日もバスにゃんに全部入れます。1位になってくれると嬉しいです -- 2017-04-08 (土) 16:34:10
  • みんなが皆、自分の好きなキャラに入れてるんだから、順位なんてそうそう動くもんじゃないんだよね。失速するか、裏切り者が出るかぐらい。 -- 2017-04-08 (土) 16:45:51
    • 今後動きがあるとすれば、報酬目当てに投票している組があらかた完走し終えたあとぐらいかな? -- 2017-04-08 (土) 19:59:07
  • キャラ事態じゃなくてハーレムの人気投票もやって欲しいな。村人とANTのどちらが求められているか、はっきりさせようじゃないか。テクロスとしても今後の指針が見えるのはメリットだろうし。 -- 2017-04-08 (土) 18:21:05
    • 俺のようなあえて一般版でやっているインポANTもいるんだぜ -- 2017-04-08 (土) 18:36:47
    • 最近ようやくオート出来る様になったようだけど、癖でもう全てのエピ、ハーレムをスキップしてしまうANTもいるぜ(俺 -- 2017-04-08 (土) 18:54:19
    • ANTの尻が一番なめらかに動くハーレムなんか見たくねーわ! -- 2017-04-08 (土) 19:08:29
    • お前それ妲己が首位になっても同じことが言えるのか?今後の指針にメリットだと!(錯乱 -- 2017-04-08 (土) 21:44:18
  • しかし10位内の動きが全く見えないのも手応えがないな、例えば前日に対してUPかDOWNだけでも表示されると色々語れるんだが -- 2017-04-08 (土) 19:05:59
    • それは人それぞれだよ。TOP独走で萎えるやつとかもいるし -- 2017-04-08 (土) 19:16:50
    • 中、下位を見るとわかるように、この手の人気投票の形式だと順位の入れ替わりはそんなに激しくないためにKEEP表示ばかりになる可能性の方が高い。だから、やってもあんまり意味はないと思われる -- 2017-04-08 (土) 19:25:16
    • 見ごたえがないのは分かる。でも言われてるように入れ替わりもほぼ無いだろうし、一応最後までどんな順位なんだろうって想像させてる今の方がいいのかも。 -- 2017-04-08 (土) 20:06:41
      • お城でも人気投票あったと聞いてそのwiki見たけど、2週間の期間中上位6名は不動だったわ -- 2017-04-08 (土) 20:08:54
    • それもそうかもな、いや自分も上位は隠しでいいと思うのだけど上下動が有ったかだけでも通知があれば色々類推できて面白いかなと思ったんだ。でも確かにKEEPばかりになると却って萎えるか -- 2017-04-08 (土) 20:26:04
      • 書き漏らし、上のコメントは木主ね -- 2017-04-08 (土) 20:27:36
    • トップページ(ソルお尻のツーショット)から結果が推測出来るから順位なんて気にならない勢。 -- 2017-04-09 (日) 01:33:50
  • イベント終了直前に貯めに貯めた投票券をブっこむ奴がいるはずだ -- 2017-04-08 (土) 19:24:06
  • 一人が数百票も持ってるし票数すごいことになりそうだな -- 2017-04-08 (土) 20:32:26
  • まあSSR人気1位はソルで決まりなんだけどな -- 2017-04-08 (土) 20:35:50
    • オシリスちゃんに決まっているんだよなぁ・・・ -- 2017-04-08 (土) 20:46:03
      • ネコもあり得る -- 2017-04-09 (日) 01:33:03
      • ソルオシリスのワンツーは事前に決まりでしょう。ユーザーの投票は関係無しに。あのトップページは露骨過ぎますよwww -- 2017-04-09 (日) 01:35:46
      • あの二人はミラクルの人気順からの人選、当選してもおかしくないレベル -- 2017-04-09 (日) 06:52:51
    • 閻魔ちゃんがこれから怒涛の追い上げをみせるんだよなぁ・・・ -- 2017-04-08 (土) 21:02:31
      • ないとは思うがあったら面白い。伝説になる(つまり不k・・・) -- 2017-04-09 (日) 00:13:07
      • 皆最終日にぶっぱするために貯めてるだけだからみとけよー -- 2017-04-09 (日) 00:22:25
      • じゃないと -- 2017-04-09 (日) 00:51:55
      • 地獄行きけってーーい! -- 2017-04-09 (日) 00:52:24
    • ウリエルかもしれん(五条とかコイル的な意味で) -- 2017-04-08 (土) 21:06:38
      • ウリエル勢は今、最終日に向けて『チャージ』してるからw -- 2017-04-09 (日) 00:26:56
      • もうバーストしちまった早漏です。ウリエルを3位にねじ込んでやりたい。 -- 2017-04-09 (日) 01:36:44
      • コイルや五条さんは不人気キャラか空気キャラだからネタにされてるからすでに10位圏内に入ってるウリ坊に田代砲されても意味ないんだよなあ・・・w -- 2017-04-09 (日) 12:58:36
  • 雷率の低さ -- 2017-04-08 (土) 23:27:43
    • 麒麟が来た直後だったら少しくらいは違ったかもな -- 2017-04-08 (土) 23:40:18
    • 雷はテコ入れがないとこれからもダメだろうなぁ。他の属性と比べて性能に差が付き過ぎ。多少の差ならいけるが差があり過ぎて白けている人や諦めている人が多いからそれが投票の結果に出ているなと感じる -- 2017-04-08 (土) 23:46:51
      • 性能差というよりバランスが悪い、デバファが少ない上にヒーラーもないし、雷だけパーティー組むのがきつい -- 2017-04-09 (日) 01:23:08
      • 他人のデバフに乗っかってMVP奪取。いろんな意味で使いにくい -- 2017-04-09 (日) 04:36:31
      • アクセ4層雷パーティだけかなりの率で全滅する。覚醒2人麒麟フレ使用なのになんでだー。しょうがないので光でやってます -- 2017-04-09 (日) 09:27:47
      • 足りないものが多すぎて英霊でカバーしきれないんだよな雷 -- 2017-04-09 (日) 09:28:02
    • SSRの雷勢はラミラミとペルーンに人気とは何かを学ぶべき -- 2017-04-09 (日) 00:50:03
  • 10位圏内見ると、意外と『あれ?こいつが?』ってのがいるけど、打算含みで票入れてる層もいるのかな?自分は好きな神姫一択だけど・・・。 -- 2017-04-08 (土) 23:45:39
    • というか性能がいいと使ってるうちに愛着沸いて来るもんでしょゲームの場合 -- 2017-04-09 (日) 05:23:03
    • 自分の好みから外れてる票は打算に違いないってか、おめでたいなあ -- 2017-04-09 (日) 07:52:41
    • そらみんな君と同じ好みってわけじゃないんだから君の好み以外の神姫が居て当たり前やろ(多少打算勢はいるとしても) -- 2017-04-09 (日) 15:26:41
  • 下位で納得の神姫もいるな。下痢便・・・ -- 2017-04-08 (土) 23:56:18
  • 別バージョン実装よりもスタンプ化優先とかの実利面が薄い方が良いんじゃないかとも思う -- 2017-04-09 (日) 00:14:36
  • 言っておくが俺は閻魔ちゃんのために1000000000票分貯めてるから他に投票しても無意味だぞ、閻魔ちゃんに入れておけ -- 2017-04-09 (日) 00:42:49
  • ウズメけっこう入れてるが10位の壁は厚いのう・・・上位の顔ぶれみると票数差はかなりあるんだろうな -- 2017-04-09 (日) 04:38:03
    • この木を見て、 -- 2017-04-09 (日) 06:00:58
      • 途中送信失礼、この木を見て、キングーの順位を上げるのがいかに難しいか再確認した。やっぱり、それぞれのキャラにちゃんとファンがいるんだよね。動かないはずだよ。 -- 2017-04-09 (日) 06:05:16
      • ワイも頑張ってるんだけどねぇ -- 2017-04-09 (日) 06:38:39
      • ワイもキングーに1500票全部入れてるで。これからも突っ込みまくる所存 ただ後発だし見たことない人も多かろう -- 2017-04-09 (日) 22:12:26
    • アルハラがなければ・・・ -- 2017-04-09 (日) 09:12:41
    • イベントキャラなのにウズメ高いなあ。クランプスに入れ続けてるワイにしてみればどこで差がついてるのかわからんwあんだけカワイイのにやはり好みか・・・。 -- 2017-04-09 (日) 12:46:15
  • 性能がアレでも見た目とかでウリエルが上位なのは分かるがシャマシュとかいう性能も見た目も微妙な新参が上位に入ってるのが謎。有名絵師使ってるからってテクロス社員さんゴリ押ししてません? -- 2017-04-09 (日) 04:50:08
    • 別に有名絵師だからってわけじゃないが普通に可愛いと思うぞ。服装が他の神姫と雰囲気全然違うから被ってないのが大きいんじゃないかな -- 2017-04-09 (日) 05:22:15
    • 好きな人も居るんだからやめ~や・・・ぶっちゃげ絵師全然興味ないけど俺は好きだから入れたよ -- 2017-04-09 (日) 08:52:10
    • 1週間ちょっとでアビのほぼ正確な性能割れるぐらいには人気だって前からわかってたじゃん・・・ -- 2017-04-09 (日) 09:06:15
    • 自分が微妙と思っているものを他人が微妙と思っているとは限らない -- 2017-04-09 (日) 09:15:29
    • 検証しているうちに愛着がわいた俺みたいなのもいる。 -- 2017-04-09 (日) 09:24:47
    • シャーマンキングを読んでた人たちが、もしかしたらシャマシュの名前で票入れているのかも? -- 2017-04-09 (日) 09:46:08
    • それでもお前の顔よりはマシだからへーきへーき -- 2017-04-09 (日) 21:17:07
    • 結果テクロスの自演を指摘したいのが見えみえに感じるから有名~からの一文は蛇足でしょ -- 2017-04-10 (月) 00:44:05
    • 石を実装時にばにけに叩きつけた俺に謝れ。・・・あとあたいの一押しの閻魔ちゃん順位低くて泣きそう。おっぱいと態度は大きいけどかわいいのよ -- 2017-04-10 (月) 02:36:13
  • ゼピュロスとネメシスは数字の呪いでも受けてんのかw終了までこのままだったらネタにされかねんぞ?w -- 2017-04-09 (日) 05:15:05
    • よく見たらネメシス1個23があったのを見逃してた。サーセンw -- 2017-04-09 (日) 05:17:03
    • ぶりゅん)呼んだ? -- 2017-04-10 (月) 13:07:10
  • キングー14位に上がったゾ -- 2017-04-09 (日) 06:45:35
    • ブリュおばとウズメがライバルだな。壁が厚い -- 2017-04-10 (月) 20:51:42
  • 多分無さそうだけど、期間終了後に、自分が票を投じたキャラから期間中とは違うセリフが出たりとか、そういう「ちょっとした何か」があると良いな、と思ったり。 -- 2017-04-09 (日) 08:39:57
  • 幻獣人気投票とか英霊人気投票はしないんだろうか -- 2017-04-09 (日) 09:26:01
    • そっちもやってほしかったね で上位特典はHE追加とかだったら大喜びだったんだけどなぁ・・・ -- 2017-04-09 (日) 14:03:47
    • スキュラたんをSSRにしてほしいです。もちろんハーレム目当てです -- 2017-04-09 (日) 14:18:19
      • 仲間!上位レアは確率さがるから微妙なところだけど、かわいいしね -- 2017-04-10 (月) 02:34:16
    • 降臨戦の雑魚敵人気投票とかも面白そう。可愛いの多いし -- 2017-04-09 (日) 14:31:02
    • フルフルのHEはよ -- 2017-04-09 (日) 15:26:05
  • SSRは全部持ってて性能もハーレムも全部見てる人は少なそうなので、露出の多いソルとかイベントで顔出すミカエルに集まるのはしょうがないね。本当に各神姫にファンが居て熾烈なのはSR。 -- 2017-04-09 (日) 09:32:33
  • 既に別Verが存在する神姫は上位になっても対象外になるかもしれない、そしてSR上位のうちアモン、ニケ、キュー、アルテミス、ラミラミ、ブリュンの6名は別Verが存在する。つまりSRランキングの真のターニングポイントは10位ではなく16位と見た -- 2017-04-09 (日) 12:30:29
    • ツクヨミが抜けてた。では16位でなく17位。 -- 2017-04-09 (日) 12:32:22
    • それでもバアルさん入らないじゃないか(憤怒)。まあ、バアルさんは魔力解放が決まっているから別にいいといえばいいのか・・・ -- 2017-04-09 (日) 13:08:13
      • それでもどうすりゃ売れるかな・・・雷だし、元がアタッカーだし・・・(バアル) -- 2017-04-09 (日) 13:14:44
      • 「売れる」条件ならC枠デバフか全体回復・・・アカン、無理っぽい -- 2017-04-09 (日) 13:21:32
      • ヒーラーの気持ちになるですよ -- 2017-04-09 (日) 13:23:29
      • バアルさんの攻撃アビに麻痺つけて、3アビを連撃確定にすればあるいは…ていうかバアルさん折角の褐色枠なのに実はただの日焼けでしたっていうのが個人的にすごくしょんぼりだったんだよなぁ -- 2017-04-09 (日) 13:26:35
      • 雷って基本的にバースト即効で貯めてレイジングカチ割るイメージなんで、全員のバーストゲージアップとか味方全体の攻撃バフ+敵の防御デバフとかの方がしっくりくるっちゃくる。欲しいかと聞かれれば即座にはうなずけないが。 -- 2017-04-09 (日) 13:30:28
      • シナリオで砂漠の寒暖差が苦にならないというタフネスを鑑みて、自己回復付けてきたら属性傾向やキャラ設定守るという点では評価する。バランス的には「タヒねハゲ」だが -- 2017-04-09 (日) 13:36:58
      • バーストアップはいいと思うね。もしくはシヴァみたく破壊神になるか・・・ -- 2017-04-09 (日) 13:49:48
      • キューと違って確定連撃持ってきてもツラそう -- 2017-04-09 (日) 16:00:41
      • ここまでワイのお気に入りトリトンの名前なし。絶望する。 -- 2017-04-09 (日) 18:46:24
      • ↑ありゃ。スマン。枝にチェック入ってた。 -- 2017-04-09 (日) 18:47:51
    • その理論でいくと既に別Verがある。ソル、ミカエル、ラファエル、サタンも対象外! やったねアプロにもワンチャン有りだ!! -- 2017-04-10 (月) 01:48:42
  • 2000票ぶち込んでも順位も割合もビクともしないな。それなりに投票はされてるようで却って安心した -- 2017-04-09 (日) 13:59:06
    • テクロスっていう組織表(既にキャラデザ頼んじゃったので・・・)が入っているというオチ・・・・、じゃないことを信じる。 -- 2017-04-10 (月) 01:52:08
  • ザコ敵の人気投票も見てみたいな。ケルビムの様に神姫化してほしい -- 2017-04-09 (日) 14:53:21
    • ザコ敵かわいいSD多すぎてつらい -- 2017-04-09 (日) 14:57:39
    • ドッペルゲンガーちゃんは最カワ -- 2017-04-09 (日) 15:57:37
    • ラハブの時にいたカエルが可愛かった。 -- 2017-04-09 (日) 17:51:04
    • 霊亀戦の時のあの二人も捨てがたいぞ -- 2017-04-09 (日) 18:41:02
    • クランガチのポヨポヨしたい。 -- 2017-04-09 (日) 18:49:41
    • 可愛いのはいても名前が出てこねーなw -- 2017-04-09 (日) 19:58:49
    • ニコラの時の操られた聖騎士ちゃんにくっ殺言わせたい -- 2017-04-09 (日) 22:02:09
    • 因幡の白兎可愛いぞ。 -- 2017-04-09 (日) 23:17:17
    • ギガースちゃんがいいなぁ -- 2017-04-10 (月) 02:26:57
    • オーク1位にして専用の立ち絵あげようぜ。・・・マジな話、かわいい子おおいよね。運営は馬鹿だな。こんなかわいいキャラたちにHシーンつけないなんて -- 2017-04-10 (月) 02:33:12
      • あの世界、辺りを見回してあんなに可愛らしい魔物が一杯いるならそういう産業絶対にあるよね。 -- [[ ]] 2017-04-10 (月) 13:04:45
      • モンスターを捕まえてHEしたい -- 2017-04-10 (月) 13:57:57
      • グアァァァァ!しか言わんが宜しいか? -- 2017-04-11 (火) 06:17:45
  • 実は自分が投票した神姫以外のところに投票されてるとか運営さんそんなことしてないよね?ないよね? -- 2017-04-09 (日) 17:49:11
  • 太公望の走りが、今年のF1のマクラーレン・ホンダのアロンソみたく笑える。他車とは次元が違うのか? -- 2017-04-09 (日) 18:00:27
    • よろこべー今1つ上がってるぞ -- 2017-04-09 (日) 18:03:40
      • (´・ω・`)ねーねー毎日5:00更新となってるのに順位に変動起きるのってもしかして小細工してるん? -- 2017-04-09 (日) 19:48:12
      • ?(´・ω・`)してないんじゃない? -- 2017-04-09 (日) 23:41:53
      • さすがに運営もそこまで暇人ではなかろう -- 2017-04-09 (日) 23:50:37
      • (´・ω・`)上の表4/9分更新されてないから勘違いしてない? -- 2017-04-10 (月) 00:14:43
  • マジで明日のメンテで投票報酬追加無いかな? -- 2017-04-10 (月) 01:52:46
  • 今総投票数どれぐらいですかね?やっと700超えたとこです -- 2017-04-10 (月) 02:11:34
    • 今日分で1400。半草ジャブってジェムクエ行ってるから毎日各70は貯まってる。 -- 2017-04-10 (月) 03:09:49
  • ?のところが実は順位通りだとしたらサタンはソルより人気という事になるのか・・・。 -- 2017-04-10 (月) 07:48:39
    • ロリ好きじゃないし、Mではないけどあのゲス顔で踏みつけられて罵倒されたいのでサタン様に票を入れました -- 2017-04-10 (月) 09:50:40
      • 踏んで欲しいランキング・・・・・ -- 2017-04-10 (月) 13:55:58
      • そのランキングならキュベレーとニケに票を投じたい -- 2017-04-10 (月) 14:19:40
    • サタンは初期から人気だけはすごいぞ? -- 2017-04-10 (月) 20:50:38
  • 何!?デュエリストの称号を持った者は10位県内に入れるのではないのか!? -- 2017-04-10 (月) 11:59:02
  • 人気投票で人減ったゲーム見た後にこっちの内容見ると報酬も含めてかなり良イベだな~と感じる -- 2017-04-10 (月) 12:51:52
  • 報酬に神化本ほしかった -- 2017-04-10 (月) 13:55:05
    • どっちかというと銀本の方が不足気味 -- 2017-04-10 (月) 14:54:13
    • 本なんて余っている。金平糖の方が欲しい。 -- 2017-04-11 (火) 11:59:58
      • 金平糖なんてスナッチ積んでSPブン回せば日/10個単位で増えてるけどな -- 2017-04-11 (火) 13:07:37
  • 大根ちゃんの壁が越えられないです… 大根に負けたくない;; -- 2017-04-11 (火) 06:10:46
    • しゃぐ・・・がり・・・ -- 2017-04-11 (火) 06:15:32
  • 得しかしないし良いイベントなのは間違いないんだけど、思った以上に順位の変動が少ないのだけが残念。まあ仕様上勝て無さそうなキャラには票入れなくなるのはしょうがないし、だからこそ上位を?にしてるのはわかるけど -- 2017-04-11 (火) 07:10:39
    • 「一日だけ中間発表→また?に戻す」とかしてくれると楽しかったんじゃないかなーって思ったり。 -- 2017-04-11 (火) 07:41:38
      • 集中してて中間で結果確定しちゃう気がする、上位である程初日の票数に倍数で日数分票差が拡大するだけだろうし -- 2017-04-11 (火) 08:13:28
    • 各自おおよその検討はついてるかも知れないが、結局は自分が信じ込んでる1位予想なだけで、その信じてる者に一心不乱に投票できるのが完全目隠しのいい所だと思いますよ。 1度でも見えてしまうと諦めて票が伸びなくなるのも好ましく無いかな -- 2017-04-11 (火) 12:58:22
      • 逆に1度でも見えてしまうと、勝て無さそうなキャラに投票するのが嫌な人達は上位の3人くらいに票を集中し始めて、3位以下のどんでん返しが厳しくなるのもつまらんと思うから、完全目隠しがいいと思う -- 2017-04-11 (火) 13:08:48
    • バスにゃんが1位だと信じて投票し続けています -- 2017-04-11 (火) 13:17:29
      • お、いいねー -- 2017-04-11 (火) 14:08:23
      • ワシもバスにゃん集中やわ。あざとかわいいのは正義やな -- 2017-04-11 (火) 14:15:44
    • 2日毎に、前日より順位が上がったキャラのみに、↑矢印表記をつけるんだったら、ある程度の面白みをもたせつつ、分からないようにもできそう -- 2017-04-11 (火) 14:37:57
      • でもぶっちゃけこの方式の人気投票だと票数が勝たせたがっている人の度数だから、実際にはその変動すらほとんど起きない可能性高いと思う。 -- 2017-04-11 (火) 15:30:54
      • それはそうだろうね、まあそこそこの変動止まりだろうなぁ。 ただ、上位が完全目隠しだからこそ、余計に順位が変動しにくいというのもあると思うけどね -- 2017-04-11 (火) 16:11:08
  • ソル ガイア アマテラスか最近のキャラかって分からない分目隠しは楽しみの一つだ -- 2017-04-11 (火) 08:17:31
  • チケット全部まわしてイブリース ヒュプノス コノハナサクヤ 風オルフェ SSRなんてなかったんや -- 2017-04-11 (火) 13:09:48
  • ルサルカ、アプサラス、キルケー、なんて不憫な・・・おかしいと思えます。 -- 2017-04-11 (火) 14:10:52
    • キルケーとかロリってことで一定数の支持はありそうなものなんだがな -- 2017-04-11 (火) 19:39:13
  • 11位~13位くらいの得票率があれば盛り上がれるかも・・・。自分で編集できなくてすみません。 -- 2017-04-11 (火) 14:35:16
  • 大体もうみんな報酬は受け取って票ためこんでるだろうから終盤でドッと動く可能性もあるな -- 2017-04-11 (火) 14:43:39
    • 確かに報酬コンプしてからは投票に行くの面倒でかなり貯まってるw 忘れてなきゃ最終日かその前日にはごっそり投票予定だね -- 2017-04-11 (火) 15:32:11
    • 貯めこんでも全員が投票する限り投票率は変わらんから順位も変わらんと思うんよ。むしろ貯められて票を入れてもらえない分、いま失速してることになる。 -- 2017-04-12 (水) 00:14:38
  • 3.7%も支持あってTOP10になれないゼピュロスもなんか可哀そうだな。 -- 2017-04-11 (火) 18:18:41
    • ゼピュロスにしばらく貯めてた投票権1000ほどさっきぶち込んだからどうなるか楽しみだわ -- 2017-04-12 (水) 07:47:50
  • 11位以下の得票率は、SSRが40.5%、SRが46.4%、Rが48.8%かな?SSRなんかは特定キャラだけ票が多いのか10位以上は段違いなのか気になる所 -- 2017-04-11 (火) 18:40:17
  • お尻とソル各20%以上だと思う -- 2017-04-11 (火) 21:14:07
  • 結局変化無いじゃん!てオチになってもいいから残り3日くらいから全員順位?にしてくれないかなぁ -- 2017-04-12 (水) 00:06:56
    • 順位争いを熾烈化させたいのなら、半草をバラまいてみるのがいいんじゃないかと思う。運営にメリットないけどね。 -- 2017-04-12 (水) 00:20:05
      • ただばら撒いてもおそらく偏りが酷くなるだけな気がしなくも無い -- 2017-04-12 (水) 00:41:02
      • 偏りが酷くなるっていうのが狙い目。投票し続けたい人とそうでない人に分けないと順位変動は起きないと思うんだ。 -- 2017-04-12 (水) 06:39:48
    • ソフトバ◯クユーザーはポイントが10倍になるとかw -- 2017-04-12 (水) 11:15:22
      • 「ありえないだろ!」 -- 2017-04-12 (水) 15:48:02
      • 10倍になっても勝てない神姫もいるし… -- 2017-04-13 (木) 15:31:25
  • 声さえ変わらなければSRはアモン一筋だったんだけど複数にバラけて投票しちゃったYO!SSRとRは1キャラずつに絞りましたが… -- 2017-04-12 (水) 00:31:08
  • トリトン全ぶっこみ!あとは適当。最初のSSRだからテュール多めに入れてるくらいか。Rはイグニス多め。イグニスはSSR魔力解放とか来てあげてほしいな。。 -- 2017-04-12 (水) 04:22:42
    • Rはあんまり思い入れ無いからオルフェかボレアスで、オルフェは追加あったからボレアスに全部突っ込んだ。いやロリコンじゃないよ? -- 2017-04-13 (木) 16:50:38
  • ツインテ+鎌のモートとクロノスどっちにするか迷った挙句半々に入れてるけど順位も似た様な状況になってるぅ!同じ様な人でも居るんか・・・ -- 2017-04-12 (水) 06:55:03
  • なんで八日で止まってるの? -- 2017-04-12 (水) 13:23:15
    • ホントだよ!俺のテュールちゃんが順位も女子力もアップしてるっていうのに! -- 2017-04-12 (水) 20:54:41
    • 詳しいスプレッドシート版は更新されてるんでそっちを -- 2017-04-12 (水) 23:54:29
  • 投票楽しかったけど、こうも変化が無いと2週間はダレるな -- 2017-04-12 (水) 18:32:35
    • せめて報酬がもっとあればなぁ、と思う -- 2017-04-12 (水) 18:39:10
      • だね。報酬がもっとあればコンプまでまめに投票して、もっと気にしてただろうけど、コンプしてしまってからは面倒だから後は最終日に投票でいいやってなる -- 2017-04-12 (水) 21:19:02
      • えぇ・・・報酬内容十分じゃない?一周年でこんな振舞うと思わなかったレベルなんだが・・・ -- 2017-04-13 (木) 02:05:13
    • ジェムだけでも追加してくんねーかなーん -- 2017-04-13 (木) 08:55:15
    • これ10位マスクなかったらもっと盛り上がったかな?3位マスクぐらいにしといて。変動がないから注目集まらないのよね、興味ないわけじゃないしワイワイしたいんだが -- 2017-04-13 (木) 16:48:48
      • 変動無いって事は僅差じゃないから3位マスクだったらもっと盛り下がってたと思う。 -- 2017-04-14 (金) 00:33:04
    • 皆が、がっつり時間とれるわけではないからイベ期間に余裕があるのは仕方ないね -- 2017-04-14 (金) 15:35:50
  • ほんとに報酬追加無いのかね?もうみんな、人気投票の事忘れてない(俺は投票券に換券するの忘れてたw)?せめて応援ポイントが大目に入るクエスト入れてくれるとか、しませんか? -- 2017-04-12 (水) 21:48:46
    • さすがにそれはないだろうw -- 2017-04-14 (金) 15:33:06
  • 今日も明日もお尻に入れます -- 2017-04-12 (水) 23:40:49
  • せめて完走後もジェムとかおいてあればなー。 -- 2017-04-13 (木) 08:12:25
    • そうすると「そんなに稼げるか」と文句垂れる人が出てくるんですよねー -- 2017-04-13 (木) 08:21:12
      • いやいや、完走後のおまけってくらいならいいんじゃね?と思ってさ。お花で余った交換アイテム1個=1ゴールドに交換できるみたいに、さ -- 2017-04-13 (木) 08:29:34
      • 完走後も投票券が手に入るだけで十分だべ。 -- 2017-04-14 (金) 00:30:49
    • 投票券はやっぱりおまけです。ジェム報酬がメインなんでモチベ保つに必要。 -- 2017-04-14 (金) 15:24:27
  • R、SR、SSRと3種類もあるからガチャに追加されるのは1位のやつだけだろうし、今更11以下に投票してもしょうがないよな -- 2017-04-13 (木) 11:39:27
    • まぁそんなの気にしないで好きなキャラに入れるけどね! -- 2017-04-13 (木) 14:41:12
    • キルケーが何かしたのか?なんで最下位? -- 2017-04-13 (木) 16:59:46
      • もっと投票して -- 2017-04-14 (金) 00:30:13
      • ・・・もっと投票して -- 2017-04-15 (土) 00:13:56
  • 最終日にぶっぱする層かなりいるだろうな今 -- 2017-04-13 (木) 11:40:02
    • 今はレイドで忙しいからな、完走してから一気に票入れるの方が楽 -- 2017-04-13 (木) 12:52:46
    • 投票してなくて報酬貰いそびれる人とかもいるんかなぁ -- 2017-04-13 (木) 17:10:18
      • 最終日ぶっぱする予定だったけど、アクシデントで投票券と交換漏れありそうだったから今ぶっぱしてきた。券への交換を自動でやってくれさい。 -- 2017-04-14 (金) 00:28:26
  • 見習い騎士ちゃんに投票したい -- 2017-04-13 (木) 14:06:24
  • ネフティネスちゃん助けられなかったから投票したよ -- 2017-04-13 (木) 14:49:51
  • サタン様好きすぎて震える サンタ復刻はよう あと堕天前サタンのイメージ公開を -- 2017-04-13 (木) 16:52:35
    • 貴様にはサタン様ページの雑感を面白おかしく編集する権利をやろう -- 2017-04-13 (木) 17:30:07
  • 投票イベ開始時は報酬の豪華さに褒めちぎってたというのに早々に完走していざ貰える報酬が無くなると途端に「追加報酬ないの?」とか文句垂れだすANTを見て「ああ、救いようがないんだな」ってしみじみと感じたわ -- 2017-04-13 (木) 18:43:15
    • そのとおりだが、順位見ても動き一つないとモチベが保てんから愚痴の一つも言いたくなる気持ちも分からないでもない -- 2017-04-13 (木) 19:22:25
      • 普通にAP消費するだけでいいお手軽仕様なのにモチベとか保つ必要ねーだろアホか -- 2017-04-13 (木) 19:36:20
    • 文句じゃなくて、2週間なんだから、最初報酬半分出して、2週目で更に半分報酬追加する、とかやりようがあったろうって話。 -- 2017-04-13 (木) 19:34:39
      • そんな仕様要らないです -- 2017-04-13 (木) 19:41:33
    • 俺は前者の称賛した側だけど、もちろん今でも神イベだと思ってるよ。後ろの乞食と一緒にしないでくれな。 -- 2017-04-13 (木) 19:35:40
    • 自分の意見が絶対なんだなとしみじみと感じたわ。ホントに救いようないな。 -- 2017-04-14 (金) 15:30:43
    • 文句言ってるか?「あったらいいね」的なのばかりな気がするけど。木みたいななんでも文句に見えるのも十分問題な気がする -- 2017-04-14 (金) 15:33:18
      • だな。性格悪そう。 -- 2017-04-14 (金) 15:40:29
    • 中には毎日元気にネガキャンしてる人もいるから多少はね? -- 2017-04-14 (金) 15:38:42
    • ANTの尻でも観て落ち着こう、な? -- 2017-04-14 (金) 22:01:13
    • 順位変動しなさすぎて2週間が長すぎて正直つまらん -- 2017-04-15 (土) 19:23:29
  • 人気競争が加熱しすぎてもなんか起こりそうだし。人気投票ってわりとリスキーな企画だよね -- 2017-04-13 (木) 20:45:33
    • 実際人気投票でやらかしたゲーム見るとこんぐらい気軽が出来るやつでいいよねって感じだわ -- 2017-04-13 (木) 22:48:54
    • ランキングじゃなくて安心じゃの -- 2017-04-14 (金) 15:37:01
  • 順位とか結構みんな気にしてるんだねー報酬全部もらったらもうイベントのページにすらいってないなー -- 2017-04-14 (金) 01:55:38
    • 全く変動しない順位なら気にしてる。4~10位は2週目には出した方が良かったかもな。 -- 2017-04-14 (金) 10:37:31
      • 荒れても困るからこれについては、順位を隠して正解だと思う むしろ活発にしたいなら報酬を増やすべきでしたね -- 2017-04-14 (金) 13:50:36
      • 順位は全体で隠すべきだな。 -- 2017-04-14 (金) 15:21:16
      • ↑確かにこんだけ変動少ないなら全ての順位を隠すのもありだったね -- 2017-04-14 (金) 15:51:00
  • おしりに入れたいとこだけどうちは闇はもう十分強くて新キャラ追加されても微妙だからそろっていない他の属性に入れる。反転も加味して光もあかん。水かなー -- 2017-04-14 (金) 13:54:53
    • 一位になったら別属性のお尻が来る、ちょうどいいじゃない -- 2017-04-14 (金) 21:31:43
      • 水のお尻は流石に需要なさそうだけどね。 つ~か誰かアプロに票入れてあげて~。 -- 2017-04-14 (金) 21:34:04
      • あのままの構成でも雷に来れば大歓迎されるんだけどね -- 2017-04-15 (土) 13:28:07
  • 未育成も多かったから初週の日曜で終わらせたけどふたを開けたらすでに各レアリティごとに1000票以上もブン投げてたわ -- 2017-04-14 (金) 14:02:29
  • おまえら、明日は土曜日だからサタン様に全票いれろよな!(サタンデー -- 2017-04-14 (金) 20:41:43
    • その理屈なら俺様・・・クロノスに入れるべきじゃにゃいか? -- 2017-04-14 (金) 22:41:59
  • わしに投票出来んのは残念じゃが泣いてはいかんぞwwwwヤバイ!ちょっと好きになって来たwww -- 2017-04-14 (金) 22:28:27
  • 発表まであとわずかとなったけど、それぞれ誰が優勝しそうかね? SRはなんだかんだでニケになりそうだけど、SSRとRは予想がつかないな。 -- 2017-04-15 (土) 00:59:59
    • SRはラミラミじゃね -- 2017-04-15 (土) 01:43:58
      • ラミラミはあくまで実質1位枠であって1位枠はニケとかアモンとかの配布勢やで -- 2017-04-15 (土) 02:06:45
      • ラミラミどうだろうな。直前に別バージョン出てるから票は増えるだろうけど、アルテミスがガチャ産一位なのは変わらなそう。あとはディアナとバステトが上位に行く感じに収まると予想 -- 2017-04-15 (土) 09:55:08
      • しかも別バージョンで不幸な過去属性追加されたせいで、ラミラミの腹黒アイドルキャラとしての魅力半減してるからなぁ…。前回は公式の扱いの良い配布とアルテミスを除けば実質1位だったけど、今度はどうなることやら -- 2017-04-15 (土) 11:19:12
      • 正直いつまでも腹黒キャラというだけじゃいずれ埋もれるのは目に見えていたからなぁ。最近のキャラは結構力入っているから固定ファンつきやすいっぽい(Rは特に顕著)ので、ラミエルも掘り下げや追加の設定加えないといずれ飽きられたろうなと思うわ。もっと言えば腹黒アイドルキャラだったからよかったっていう人は、そのキャラに付けられた表面の属性が好きってだけで別にラミエルが好きってわけではないだろうという印象があるから、あんまり投票には影響は出ないと思う -- 2017-04-15 (土) 11:53:22
      • むしろ直前に違うバージョン出てるからまだ別バージョンない奴選びたいなぁ、って思考 -- 2017-04-15 (土) 18:06:44
    • SSRはソルだろどうせ。やる前から結果がわかっててつまらん。Rは確かに予想つかんが… -- 2017-04-15 (土) 02:07:50
      • ウリエルとネフティスにネタで放り込んだ勢と、可愛いから入れる勢のシナジーは侮れなそうなんだよな。話題性も事前PRとしてはばっちりとか。 -- 2017-04-16 (日) 17:28:04
    • 優勝はバステトにゃん -- 2017-04-15 (土) 13:16:49
      • 油断はできないにゃん -- 2017-04-15 (土) 13:48:25
      • ボクも頑張るにゃん -- 2017-04-15 (土) 13:50:19
      • マスにゃんの票が足りないにゃん -- 2017-04-16 (日) 18:51:22
    • SRは激戦区と言うか、ニケ、キュー、バスにゃん、ラミラミあたりで激戦してそうで予想つかん -- 2017-04-15 (土) 13:23:51
    • Rは話題が少ないから迷走しながら、クシナダ、ネイト・・・性能のサクヤあたりかなぁ? と勝手に予想 -- 2017-04-15 (土) 13:27:52
      • モテ期到来さんに全力してます -- 2017-04-15 (土) 14:36:58
      • 上からヒロイン力高いゼルエル、百合需要でクシナダ、普及率高そうだしカットにお世話になるペルーンと予想 -- 2017-04-15 (土) 15:02:00
      • ゼピュロスがずっと11位のままで悔しいレアリティ別で2000票超えたのによお・・・ -- 2017-04-15 (土) 19:32:00
      • ゼルエルとペルーンは人気高そうだよね 俺はパンツ泥棒に全力投票したけど -- 2017-04-16 (日) 10:49:38
    • SR:バステト、キュベレー、ニケ、アモン、ツクヨミ、アルテミス、ラミエル、ディアナ、ベルゼ、ニャルだろ多分。 -- 2017-04-15 (土) 19:09:29
  • 750票入れた後イベントページ行くの忘れてたから今日行ったら4000票ほど余ってた。 -- 2017-04-15 (土) 02:45:08
    • 4000?それをぜひともクーフーリンに -- 2017-04-15 (土) 13:50:24
  • 手元にいる娘の誰かにしようかと思ってたけど排出率アップが来るなら他の娘もありかなぁ、クーフーリンの別バージョンは惹かれるけど。SRはバアル一択w。Rはアペシュ・ダジボーグ・アプスーあたりのラブ勢が良いかな、と。 -- 2017-04-15 (土) 09:35:37
  • 一貫してスサノオ推しだが、順位が23→20にアップしてうれしい(´ω`)(なお大勢には以下略 -- 2017-04-15 (土) 15:31:02
  • 途中からでもヒュプノスに投票できてたら、SRの上位に食い込んでたんだろうな -- 2017-04-15 (土) 19:04:14
  • やっぱり順位は、SR:アモン、ニケ、アルテミス、キュベレー、ラミエル、ディアナ、バステト、ベルゼ、ニャル、ツクヨミ R:ペルーン、ボレアス、クシナダ、ゼルエル、ネルガル、サクヤ、ネイト、アペシュ、カーマ、ディケーが近いかの?(SRは真ん中辺りは特に自信ない)。SSRは予想不可なので書かない -- 2017-04-15 (土) 19:55:30
  • 個人的には別に誰が1位になろうがかまわないんだけど、誰でもいい勢が1ページ目のキャラにぶっこみそうだから1ページ目若干有利じゃないこれ -- 2017-04-15 (土) 21:38:55
    • あぁ、確かにどうせ引けないSSRは誰でもいい俺は、SSRは1ページ目の中では好みなソルに全振りしてたw SRとRはちゃんとページ送って投票してるけどね -- 2017-04-15 (土) 21:56:12
  • やっと全体2500票超えたけどTOPって10万周ってるよなこれ・・・(((;´・ω・`)))ガクガクグラブル -- 2017-04-15 (土) 22:40:54
  • 第2回があるのならば、10位内だけを隠すのではなく、最後尾 -- 2017-04-15 (土) 23:09:38
    • しくじった。最後尾から一日何人かずつ公開していくと毎日ランキングを見る楽しみができるかも。今回を見るに大勢は最初に決定してしまうので自分の好きなキャラがどこで現れるのかドキドキできると思う。 -- 2017-04-15 (土) 23:12:02
    • いや、報酬そのままで獲得できる投票券数に上限を設けるのが先だ -- 2017-04-15 (土) 23:12:56
      • 投票数に上限とか寝言かよ・・・ -- 2017-04-16 (日) 16:01:38
    • やっぱり順位は全体を隠すべきだな。 -- 2017-04-16 (日) 02:16:25
      • 全隠し超賛成。 だが、その場合全然予想が付かない分、イベページが異様な推し合いとディスり合い、良し悪しの言い合い、有力キャラネガキャン合戦などばかり激化してとても醜いページに成りそうw -- 2017-04-16 (日) 03:05:01
    • 魔力解放とか限定とかの別版も入れておいてほしいなー。 -- 2017-04-16 (日) 17:21:32
  • 今日の確認ついでに更新の止まってた各レアリティの順位表を折りたたみました。あと一応期限近いので目立つように期限書きました。 -- 2017-04-16 (日) 05:18:16
    • ありがとうございます。 -- 2017-04-16 (日) 06:25:31
  • ウリエルとラミラミのピックアップ・・・んん?! -- 2017-04-16 (日) 15:14:12
    • 誰が回すんだこのガチャ…・ -- 2017-04-16 (日) 15:17:37
      • お前が回すんだよぉ・・・ -- 2017-04-17 (月) 15:00:32
  • 昨日で400票を好きなキャラに入れたけど、やっぱ400程度じゃ数値はびくともしないか・・・ -- 2017-04-16 (日) 17:04:10
  • しかし、トップ10の殆ど(8人)が半年以上前の実装なのに、その期間の短さでトップ10圏内に食い込んでくるシャマシュとネフティスの強さw -- 2017-04-16 (日) 18:18:08
    • ウリエルは? -- 2017-04-16 (日) 22:47:17
      • あ・・・ウリエルはまだ半年たってなかったか・・・まあ大体半年ってことで・・・w -- 2017-04-16 (日) 23:40:11
  • Rは、中田氏ペルーンで決定、いいね? -- 2017-04-16 (日) 18:19:30
  • 応援ポイント増えなくなったんだけど時間終わったとかじゃないよね? -- 2017-04-16 (日) 18:39:38
    • こっちは問題無く増えてるので記憶違いかエラーだろ -- 2017-04-16 (日) 18:44:10
  • 結局イベント終了直前になっても一切話題の上がらなかったブラフマーちゃん可哀想・・・同じロリの閻魔ちゃんはちらちら話題に出たというのに -- 2017-04-16 (日) 20:38:00
    • ブラフマーは素で強いし可愛いから少しは入れてるよ!マルドゥークがどう見ても強いのに最下位は意外。 -- 2017-04-16 (日) 20:57:47
      • キャラ的に同時実装のキングーに食われた感はある。あと、直後にマルス実装きたし、印象は薄い。 -- 2017-04-16 (日) 21:16:42
      • 実装時に狙撃銃+デバフ上限変更が重なったのが不運。あと雷で1人だけ生存戦略タイプは、もう飽き飽きされてるから・・・ゲージ+10とバフならラミで良いってのもある -- 2017-04-16 (日) 21:22:46
      • マルちゃんは功デバフ制限来た後にC枠デバフ貰ったり、生存戦略と言いつつ自分だけ守る微妙なスキルあったり、主人公相手ではないハーレムやっていまいちキャラの可愛さだとかをアピールしきれていなかったりとか諸々が響いた感ある -- 2017-04-16 (日) 21:27:41
    • それよかエアがアレスや不動、ティタより下ってのがわからん。水は足りてるから、無理してまでは獲りに行かないけど、俺は好きですよ? -- 2017-04-16 (日) 21:23:17
      • メガネキャラはやっぱり不人気・・・いえ、何でもないです -- 2017-04-16 (日) 21:35:19
      • 不愉快です!(エア -- 2017-04-16 (日) 21:39:36
      • ティタさんが微妙にdisられてワロタ。キ〇ガイヤンデレのせいで美人が台無しになっているだけなんだけどなぁ。 -- 2017-04-16 (日) 22:18:04
      • いやそれ致命傷やん。。。 -- 2017-04-17 (月) 04:03:48
      • どうも神姫のメガネキャラは好みじゃないんだよなぁ。ウラニア、アウローラと同系統でかぶりすぎだし。クール系じゃなくて可愛い系のメガネキャラが欲しい。エア持ってるけど1票だけしかいれてないわ。 -- 2017-04-17 (月) 07:52:58
    • ブラフマーは閻魔より高いだが、まあ自分はSSR票を全部ブラフマーに突っ込んだんだけどあんま伸びないな -- 2017-04-17 (月) 01:51:53
  • 無気力キャラはやっぱり人気落ちるのかなぁアザゼルのデザイン好きなのに -- 2017-04-17 (月) 00:00:33
    • やる気ないやる気ない言ってるけど、微妙にやる気あるのが良い。 -- 2017-04-17 (月) 00:33:42
      • 俺全部アザゼルに入れてるよ、全キャラで一番好きだから -- 2017-04-17 (月) 04:42:13
  • 正ヒロインのお尻と、ポンコツキングーと、はにゃあああゼルエルたんにぶっこんできました。 -- 2017-04-17 (月) 02:18:11
  • スカアハ様に全振りしたけど無意味であったか -- 2017-04-17 (月) 04:06:51
    • 俺はインドラに貢いだけど、まあこんなものだよね。SSRSRの一押しキャラが10位以内で順位発表楽しめるのが救い -- 2017-04-17 (月) 06:03:27
    • 俺もRはスカアハに全振りした。10位以内には入れたかったなぁ -- 2017-04-17 (月) 07:00:57
    • 現状の中ではカーマだったので全部ぶっこみました -- 2017-04-17 (月) 13:43:51
      • 俺もバステト全振りな。 -- 2017-04-17 (月) 15:37:14
  • どっかに投票したときの神姫のメッセージのまとめない? -- 2017-04-17 (月) 08:23:12
    • このページの過去コメにリンクあるからそこからDL出来るよ -- 2017-04-17 (月) 10:04:05
      • サンキューウリエル -- 2017-04-17 (月) 11:00:16
  • ですよねーって思ったらサタン3位なのか(驚愕 -- 2017-04-17 (月) 15:01:34
    • やっぱりおぱんつに釣られたアンタァが多かったのか(しょうがないね♂) -- 2017-04-17 (月) 15:05:11
  • ああああああああ投票し損ねた -- 2017-04-17 (月) 15:03:48
    • オレの馬鹿ああああああああああああああああああ -- 2017-04-17 (月) 15:07:38
    • 手言うかイベント重ねるの止めてくれ、復刻ならともかく。 -- 2017-04-17 (月) 15:10:23
      • 専用マップが用意されているようなイベントならまだしも、この形式のイベントならいくら重なっててもかまわんけどなぁ。 -- 2017-04-17 (月) 15:11:54
      • いや、報酬が投票枚数じゃなく投票権取得数だったら問題じゃなかったんだ・・・。 -- 2017-04-17 (月) 15:12:38
      • 専用マップが無いから忘れるんだよ・・・。マップ付きのイベントとして実装してくれれば良かったんだ。 -- 2017-04-17 (月) 15:14:44
      • あっ、投票忘れか。残念だったな・・・期日前投票しないから・・・ -- 2017-04-17 (月) 15:15:13
      • お前が悪いだけ -- 2017-04-17 (月) 15:15:30
      • これに限らずこのゲームイベントの入り口がわかりにくい。”トップ”に”独立バナー”で入り口作って欲しいわ。 -- 2017-04-17 (月) 15:23:49
      • 自分が悪いだけなのに他のせいにし始めるのホント見苦しい見てて滑稽 -- 2017-04-17 (月) 15:31:28
      • バナーで入り口用意して欲しいって言うのはわかるけど溜め込んで忘れるのはそもそもダメよ? -- 2017-04-17 (月) 15:33:16
      • 投票忘れとか完全に自己責任 -- 2017-04-17 (月) 15:34:26
  • ボレアスちゃんなんだよなあ -- 2017-04-17 (月) 15:03:59
  • 誰だよアルテミスになんか入れて。バステト無念。 -- 2017-04-17 (月) 15:06:05
    • 半端なページに居たキャラとしては大健闘したね -- 2017-04-17 (月) 15:14:46
    • ごめん、アルテミスもってないし、可愛いから入れたんだ・・・。 -- 2017-04-17 (月) 15:20:52
    • 残念だったにゃん・・・ -- 2017-04-17 (月) 15:51:08
    • 残念。仕方ない。 -- 2017-04-17 (月) 15:51:45
    • 悔しいにゃん・・・ -- 2017-04-17 (月) 15:57:56
    • 光メインなのにソルとアルテミスがとっちゃったら、光に新しいの来ないなぁ -- 2017-04-17 (月) 16:18:38
  • これ、完全に面倒だから1ページ目のキャラにぶん投げの -- 2017-04-17 (月) 15:08:18
    • 途中…ぶん投げの捨て票派が大勢いた感じじゃんww -- 2017-04-17 (月) 15:09:26
    • 1ページ目にいるそこそこ人気キャラが圧倒的優位だったね -- 2017-04-17 (月) 15:11:41
      • ホントにソレ -- 2017-04-17 (月) 15:28:02
      • ホントにソル -- 2017-04-17 (月) 15:38:17
    • 完全に出来すぎの結果。人気投票じゃねーな。テクロスが売りたいピックアップ。 -- 2017-04-17 (月) 15:15:01
      • ソレ -- 2017-04-17 (月) 15:55:59
    • そういう層も結構いただろうなぁ。1ページ目縛りで選んでた人は多そう。 まあ今度やるなら、性能人気とキャラ人気は分けてほしいよね。(リターンが、性能人気の方は新バージョン、キャラ人気の方は次以降のイベで登場+エピソード追加みたいな感じで) -- 2017-04-17 (月) 15:21:08
    • 妥当な結果に文句言うやつwwwwww -- 2017-04-17 (月) 15:28:17
    • ソルに負けて悔しいのうwww悔しいのうwww -- 2017-04-17 (月) 15:37:07
      • すまん、木主は面倒だからソルに投票してたから、同類が多いと思っただけだw -- ? 2017-04-17 (月) 15:39:47
    • 自分の推しが1位取れなくて悔しいんですね -- 2017-04-17 (月) 15:38:23
    • め、面倒だからソルに投票してただけだし(白目) -- 2017-04-17 (月) 15:53:39
    • もはやソルは大人気+1ページ目で予想通り圧勝、SRとRまで1ページ目キャラかって感じ。 -- 2017-04-17 (月) 15:58:23
  • 一位は3レアとも予想通りだったな。2位はコノハナサクヤが予想外。3位サタンかよ。 -- 2017-04-17 (月) 15:15:47
    • サクヤは性能から来た票のわかりやすい例って感じ。もちろんそれが悪いというわけではない -- 2017-04-17 (月) 15:56:19
    • Rのみクリアだと狙撃持ちは便利だしね -- 2017-04-17 (月) 16:11:03
    • しかしまあ仮に別Verが出て大デバフ失ってたらそっちの人気は無いだろうなぁ -- 2017-04-17 (月) 16:19:23
  • 何票集まったのか見てみたいわ  -- 2017-04-17 (月) 15:16:42
    • お知らせのところ票数が書いてます。 -- 2017-04-17 (月) 15:20:11
  • 案の定結果に文句言うやついて草。どんな結果だったら満足だったんですかねぇ -- 2017-04-17 (月) 15:18:02
    • 1ページ目にいない奴が1人でも1位に入ってれば満足してたw -- 2017-04-17 (月) 15:20:33
      • ホントにソレな。 -- 2017-04-17 (月) 15:28:22
      • ホントにソルな。 -- 2017-04-17 (月) 15:40:47
      • 1位ソルってそんなに予想外だったのか -- 2017-04-17 (月) 15:41:39
      • 1位のソルは予想通りでSRとRの1位が予想外 -- 2017-04-17 (月) 15:43:54
      • お前1位がウリエルだったら満足したの? -- 2017-04-17 (月) 15:44:07
      • アルテミスは一度寝室見たら忘れないからなー -- 2017-04-17 (月) 15:57:17
    • 予想外の結果になったら今度は「ありえない、出来レース、運営が操作した」とか言い出すぞ -- 2017-04-17 (月) 15:33:53
      • シャマシュが4位だけは・・・操作臭が・・・ファン票なのかな。 -- 2017-04-17 (月) 15:49:47
      • 実装時期自体は近かったし別に可笑しくもないんじゃね? 引けなかったから再ピックアップの要望的な意味で入れた可能性もあるし -- 2017-04-17 (月) 15:52:28
    • そういうやつは結局は自分の好きなキャラが低くて悔しいって事やなww -- 2017-04-17 (月) 15:57:22
  • イベ産にしては人気あるウズメは繰り上げとか狙えるんですかねぇ… -- 2017-04-17 (月) 15:20:46
    • むしろウズメの上位が無かったことになって、下の順位のガチャキャラが繰り上げられるだけという現実 -- 2017-04-17 (月) 15:33:35
      • 期待されてるのは良く分かるんだけど、イベ産が一部神姫の可能性は割とあるよなぁ -- 2017-04-17 (月) 15:38:33
      • 1位、良くて3位までが別バージョン企画でそれ以降はピックアップかな、ニケアモンキュベレーはガチャキャラじゃないんでピックアップ除外、んで繰り上げの中にイベキャラのウズメが居るからこれも除外してSRはキングーまで? -- 2017-04-17 (月) 15:57:09
    • 別にイベ産がガチャキャラ再登場なんて珍しくもないし普通にやるんじゃね -- 2017-04-17 (月) 16:00:39
  • ボレアス意味不明 -- 2017-04-17 (月) 15:35:59
    • この結果で初めてボレアスっていうのがいるって知ったわ -- 2017-04-17 (月) 15:39:07
    • ボレアスが無かったことになって、下の順位繰り上げだな。 -- 2017-04-17 (月) 15:42:49
    • よく広告バナーにいるやつじゃん -- 2017-04-17 (月) 15:43:03
    • ボレアスエロ可愛いじゃん ほぼ全部入れてる -- 2017-04-17 (月) 15:48:13
      • Fooo↑↑↑ -- 2017-04-17 (月) 15:50:33
      • まだ別バージョンも来てないし、来たら良いなって全部入れてた -- 2017-04-17 (月) 15:55:22
    • 投票はしなかったけど、俺も好きなキャラだよ -- 2017-04-17 (月) 15:52:46
    • ボレアスちゃんの良いところはな、はいてないところだ!(良くイラスト見てみ) -- 2017-04-17 (月) 16:06:27
  • これはトップ3に入れず闇堕ちするラミエル実装ですね -- 2017-04-17 (月) 15:36:19
    • いいね。 -- 2017-04-17 (月) 15:37:49
  • ソルとアルテミスは期間限定再配布狙いで投票した人多そうだな -- 2017-04-17 (月) 15:38:24
    • 何か問題でも? -- 2017-04-17 (月) 15:39:54
  • \このロリコンどもめ!/ -- 2017-04-17 (月) 16:05:36
    • にゃんにゃんにゃん -- 2017-04-17 (月) 16:06:37
    • 何か問題でも?w -- 2017-04-17 (月) 16:08:06
    • ロリキャラ多数のこのゲームを好んでやってるロリコンですが、何か?w -- 2017-04-17 (月) 16:12:57
    • バステトまで1位になってればロリコンでコンプだったw -- 2017-04-17 (月) 16:45:19
  • 24位にハスター、イタクァ、ダゴンが同着でやっぱなんか因縁があるなあと面白く眺めてる。肝心のクトゥルフが26位だけど。 -- 2017-04-17 (月) 16:07:33
  • おめでとうございます、ギリギリ10位でウリエルの再ピックアップが確定しました。性能でケチがついてなければ、もっと上を狙えるキャラなんだがなぁ -- 2017-04-17 (月) 16:10:17
  • 1ページ目のキャラをランダム表示とかにすると・・・ いや重くなってさらに不満がでるか。 -- 2017-04-17 (月) 16:25:11
    • どこにいるかわからんって苦情出るだろ -- 2017-04-17 (月) 16:25:56
      • 確実に出るね。ページは立地条件みたいなもんだし、影響は出るから、次回は今回のワースト組を1ページ目に持って来て固定するくらいしか? -- 2017-04-17 (月) 16:32:05
      • 同じ -- 2017-04-17 (月) 16:34:41
      • そだね、まぁ投票ついでに報酬もらえるだけありがたんだけどね。 -- 2017-04-17 (月) 16:35:35
      • ありがたいでした -- 2017-04-17 (月) 16:36:30
  • 性能票と、嫁票と、村人票に分離したら傾向がわかりそうなもんだな。 -- 2017-04-17 (月) 16:29:35
  • 10位までの表に切り替え、得票数つけました -- 2017-04-17 (月) 16:30:27
    • ありがとうございます。お疲れ様です -- 2017-04-17 (月) 16:43:01
  • ラファエル思ったより下で残念。やはり胸部装甲の厚過ぎるあまりロリコン層に刺さらなかったのか ちなみに私はロリコンじゃない -- 2017-04-17 (月) 16:30:45
  • wikiの「どどーん!ごろごろー!」が気になって雷公にずっと投票してたけど、結局あまり変わらなかったなぁ_(:3 」∠)_ -- 2017-04-17 (月) 16:37:37
  • ツクヨミトップ10に何とか入ってて良かった -- 2017-04-17 (月) 16:44:30
  • SSRとSRは思いの外、圧勝だったんだなぁ、意外。 -- 2017-04-17 (月) 16:46:30
  • 改めて全体見ると雷勢の弱さが目立つな。ランカーはラミラミとペルーンだけ?しかも別バージョンいるやつだし。 -- 2017-04-17 (月) 17:01:39
    • そういう見方もあるかもしれんが・・・水なんかニケ6位が最高順位だぞ? -- 2017-04-17 (月) 17:12:15
      • 水勢もなんか不遇だな。あんな強くてきれいなのばっかなのに・・・ -- 2017-04-17 (月) 17:15:13
      • どちらかと言えば、水は優秀なのが多いから票がバラけたのでは。 雷は…まあ不人気だからね… -- 2017-04-17 (月) 17:20:37
      • 水の場合、皆がみな強いから投票が分散したんじゃないか? 他の属性は旗手になるような子は少ないから集中しやすいとかね。 -- 2017-04-17 (月) 17:21:24
      • 水はロリ成分が少ないからな -- 2017-04-17 (月) 17:21:53
      • 水といえばと言われて一つ挙げるならシヴァだけど、新cvが不評だったからなぁ…伸び悩んだ原因の一つかも -- 2017-04-17 (月) 17:26:30
    • というより、上位が闇光ばっかりなのがなぁ…。もっと他の属性の扱いよくして欲しいわ。今回は特に光イベだったから闇光が有利になりやすかったし -- 2017-04-17 (月) 17:18:47
      • それは単純に使い手の差だから武器育成の手間を減らしてくれないとどうにもならんと思うわ -- 2017-04-17 (月) 17:24:59
    • 10位圏内に入賞した神姫の人数は属性別で火7水3風3雷2光6闇9 -- 2017-04-17 (月) 17:55:04
      • もし間違ってたらすまん -- 2017-04-17 (月) 17:55:33
  • 声が婆臭いボレアスとコノハナサクヤが1,2位なのか・・・(困惑 -- 2017-04-17 (月) 17:14:09
    • よし表出ろ -- 2017-04-17 (月) 17:27:23
  • 各レアリティの上位三名は別バージョンありが期待できるな。あ、その場合RはSRに昇格してください。ハーレム的な意味で -- 2017-04-17 (月) 17:16:00
    • 闇テラス、ワンチャンっと思っていたが残念! -- 2017-04-17 (月) 17:24:55
  • ところで結果に不満がある人は一番好きなキャラに全振りしたんだよね?それなら不満もしかたない。 -- 2017-04-17 (月) 17:27:49
    • オシリスとバステトに全振りしたがどっちも三歩は及ばず残念 -- 2017-04-17 (月) 17:29:40
    • おま俺、ちなみにRha -- 2017-04-17 (月) 17:44:20
      • 誤送信スマン。Rは誰に入れました?自分はペルーンちゃん -- 2枝? 2017-04-17 (月) 17:45:05
      • Rは特に誰ってのもなかったし全振りでもなかったがほとんどネイトにいれたな。アンタ、あたしが好きなの~っ!がとてもかわいかった -- 2017-04-17 (月) 18:01:20
    • ソル、バステト、ネイトに全振りしたで。 ロリコンじゃねーかって?そうだよw -- 2017-04-17 (月) 17:56:32
      • お前は俺かw -- 2017-04-17 (月) 18:00:34
    • 皆んな見る目がない。そう思ってるね。最カワはディアナちゃんと決まっておるだろうに。 -- 2017-04-17 (月) 18:01:37
      • うむ、その通りだ! -- 2017-04-17 (月) 18:51:47
  • ソル以外予想と違ったぜ、幻獣からして闇光不利かと思ったがそんな事無かったな -- 2017-04-17 (月) 17:38:33
  • 別verコノハナはちょっと性能的に面白そうだったけどなあ、残念 -- 2017-04-17 (月) 17:48:37
    • 別verは上位に入賞したらだろ?まだ諦めんなよ! -- 2017-04-17 (月) 19:41:04
  • ヒュプノスに投票できない不具合が最後まで修正されなかった。運営は詫び石配るべき -- 2017-04-17 (月) 18:12:07
  • エジプト組は大体入ってるか やっぱりステルスさんは投票でもステルスであったか  かわいいのに -- 2017-04-17 (月) 18:15:09
  • 特典のある上位入賞ってやっぱ左側に大きく表示されてる1~3位ってことなのかね・・・。ソル・サタン・アルテミス・ペルーンは既に別バージョンがあるからそれの復刻ピックアップとかかなあ。新たな別バージョンが実装される可能性高そうなのはオシリス・バステト・ベルゼブブ・ボレアス・サクヤ辺り?SR以上が全員闇のキャラだなw -- 2017-04-17 (月) 18:21:07
  • ニャル様7位だったけどANTはもう一度開拓されたいのだろうか -- 2017-04-17 (月) 18:26:35
  • 2ページ目以降での実質1位?(そうとも限らんが)って誰になるんだっけ。SSRはオシリスのはず。SRとRは覚えてない -- 2017-04-17 (月) 18:29:32
    • バステトとサクヤじゃない?むしろその2人が1ページ目にいたらどうなってたかは凄い気になる。(勝てたとは言ってない) -- 2017-04-17 (月) 18:32:04
      • アルテミスはあんだけ票差があるからな。ちょっと相手が悪い -- 2017-04-17 (月) 18:37:31
    • すべて2位だったのか。ということはこのランキング意外と信頼できる? -- 2017-04-17 (月) 18:52:50
  • ソルとアルテミスはまあ予想通り、Rのボレアスは全くの伏兵だったわ。あと意外にストーリー勢が振るわなかったな。 -- 2017-04-17 (月) 18:37:15
    • まあ所有率の問題から初期からNガチャに入ってる面子有利だからな サクヤは性能優秀とはいえよく票伸びたわ -- 2017-04-17 (月) 19:14:16
    • ボレアスは例の動画でそれなりに有名だからなあ -- 2017-04-17 (月) 19:21:53
    • ニコニコの神姫実況動画では最大手と思われる勢力の女神だからなあ -- 2017-04-17 (月) 19:31:03
    • 一人、メインキャラでベスト10に入ってない子がいるんですがそれは -- 2017-04-17 (月) 20:51:03
  • 24位が名状しがたい過ぎる・・・ -- 2017-04-17 (月) 18:47:12
  • ソルとオシリスが腋出してて、それをサタンが舐める構図 -- 2017-04-17 (月) 19:03:24
    • あの正統派二人が並んだすぐ下で舌なめずりしているサタン様の存在感ときたらww -- 2017-04-17 (月) 19:17:02
  • ソルトオシリス並べると、『2人はプリキ○ア』みたいw -- 2017-04-17 (月) 19:09:53
    • サタンは敵の女幹部か何かかなw -- 2017-04-17 (月) 19:20:38
  • 石~汁、種、チケット各種におまけにかけら。初心者にはジェムもかなりでかいしいいイベントだったわ -- 2017-04-17 (月) 19:22:43
    • 虹本が足りませんw -- 2017-04-17 (月) 19:27:08
  • ネルガルダメだったか・・・(´・ω・`) -- 2017-04-17 (月) 19:24:24
    • 前からkey臭がするキャラに見えるんだ -- 2017-04-17 (月) 20:35:03
  • 1位は全部初期からのメンバーか。人気投票で古参キャラが人気あるのは嬉しいね -- 2017-04-17 (月) 19:29:48
    • だねえ。だからこそシャマシュに違和感が・・・人気絵師の力恐るべし(´・ω・`) -- 2017-04-17 (月) 19:34:44
  • 好きなキャラよりほしいキャラに投票した。後悔はしてない、引けたともいってない。 -- 2017-04-17 (月) 19:31:02
    • 多分今回の結果はそういう人が多数だったんじゃないかなと思う。結果で今後優遇されるとかなければまた変わったかもね -- 2017-04-17 (月) 19:37:21
      • つまり、実質1位はウリエル…? -- 2017-04-17 (月) 19:41:51
    • 拙者は前回のTwitterでの人気投票のときに、始めて引けたSSRであるポセイドンに投票したのさ。そしたら直後のガチャで金雷からトリアイナ。投票には力がある(確信) -- 2017-04-17 (月) 19:39:19
      • 欲しいキャラじゃなかったけど、かわいそうだからマルドゥークに少し入れた後ガチャったらアマルトゥクラッシャー出ました。投票には力がある(迫真) -- 2017-04-17 (月) 23:46:02
  • 好きなキャラに投票した。ビッチ系だったけど好きなんだからしょうがない。順位が低めなのもしょうがない…悔しいけど投票数見て一人じゃひっくりかえせねーよなあこりゃ -- 2017-04-17 (月) 19:42:08
    • 一人で頑張ってもひっくり返せないくらい投票されているから、諦めも付く -- 2017-04-17 (月) 22:59:16
  • 11位から下の順位表も作りました。スプレッドシート版に更新してくれている方がいますが、wikiでも後から結果が見れるようにと残しました。長いので折りたたまれてます。再度確認しますが、数値等違っていたら修正お願いします -- 2017-04-17 (月) 19:43:47
    • ありがとうございます -- 2017-04-17 (月) 19:53:20
  • 普段世話になってるスタメンの娘に入れてた。順位低くてなんだかなあ -- 2017-04-17 (月) 20:02:06
  • 一位の子が全員金髪貧乳だな、元々と人気あるジャンルなのかそれともご理解勢に人気なのか -- 2017-04-17 (月) 20:45:27
    • ごめん、アルテミスはそうでもなかった… -- 木主? 2017-04-17 (月) 20:46:58
  • 順位なんて気にしないと思いつつもいざ投票した神姫が最下位はくるものがあるな… -- 2017-04-17 (月) 21:24:33
  • 投票券を集める期間と投票できる期間を分けるってのはどう? -- 2017-04-17 (月) 21:39:47
    • 集める期間にもよるけど、ほぼだれる -- 2017-04-17 (月) 23:18:14
      • 15日間だとして、12日集めて3日で投票する。1日だと忘れそうなので・・・ -- 2017-04-18 (火) 00:40:29
    • 分けるぐらいなら最初から期間短くしたほうがマシかと思う。というか初回は慎重を期してこれだけの期間を取ったんだろう。多分次はもっと短くなる -- 2017-04-18 (火) 03:15:37
  • 既に別バージョンあるやつらが一位ね、本当につまらない -- 2017-04-17 (月) 22:27:43
    • 人気投票だしな。別バージョンとか関係なく投票する。必要であれば勝手に繰り上げて実装されるでしょ -- 2017-04-17 (月) 22:40:26
    • ボレアスは派生まだなんや、これで確定したようなもんだけど -- 2017-04-17 (月) 23:27:49
  • 運営にとっても人気キャラが把握できていいイベントだったな -- 2017-04-17 (月) 22:56:06
    • 報酬の確定ガチャチケが全部かぶったこと以外は楽しかったよ -- ? 2017-04-17 (月) 23:16:50
  • 雷のSSRが不人気すぎる件 -- 2017-04-17 (月) 23:49:58
    • トールちゃん以外不細工ばっかだからしゃーない -- 2017-04-17 (月) 23:58:21
      • 貴様はユピテルに全投票した俺を怒らせたぞ… -- 2017-04-18 (火) 00:21:29
      • 同じく、ユピテル好きの俺も怒らせたな。 -- 2017-04-18 (火) 08:04:25
  • プレチケでオシリス。ありがてぇ、流石2位だ -- 2017-04-18 (火) 00:12:21
    • 今回復刻含めてだいーぶプレチケが配られたから、みんなそこそこ手持ち神姫が増えたでしょう(個人により効果は違います) -- 2017-04-18 (火) 00:20:47
      • ソウ・・・ダネ・・ -- 2017-04-18 (火) 00:33:04
      • 増えたのは嬉しいんだけど飴のターン終了でこれからしばらく鞭のターンが続くと思うと…ウッ -- 2017-04-18 (火) 14:13:42
      • ・・・ふぅ。 -- 2017-04-18 (火) 16:53:35
  • ハスター様、殿堂入りならずかあ。いないけどガチャアップして欲しかったなあ。可愛いし。 -- 2017-04-18 (火) 01:19:02
  • 初SSRでどの属性パーティーでもずーっとスタメン張ってるアプロさんに投票し続けたが10位以内ならず(´Д`)。やはり彼女の言うようにあと一万票は必要だったか・・・ -- 2017-04-18 (火) 02:45:11
  • バスにゃんが2位だったからもうなんでもいいやw -- 2017-04-18 (火) 04:09:16
  • 眼鏡っ娘スキーの俺涙目の結果・・・分かってた・・・この展開分かってた -- 2017-04-18 (火) 04:18:08
    • みんな性癖違うからしゃーない。 -- 2017-04-18 (火) 06:24:12
    • ブリュンヒルデに、それにウルカヌスとアザゼルが結構上位だぞ。アウローラ、ウラニア、ガブリエル、ラグエル、ヘルメスも別に下位じゃない。 -- 2017-04-20 (木) 20:45:19
    • 今更だが・・・他のより眼鏡っ娘が多めだから好きな眼鏡っ娘にばらけてしまうのはしょうがないよ -- 2017-07-28 (金) 21:52:01
  • ちょっと待って!俺ソフトバンクユーザーだから投票権10倍でしょ! -- 2017-04-18 (火) 08:08:28
  • くっそーゼピュロス11位か・・・。最近改善されてきた風属性に高性能ヒーラーを増やすチャンスをみすみす逃すとは・・・。 -- 2017-04-18 (火) 14:15:59
  • 投票券ゲットし忘れた・・・勿体ねぇ。 -- 2017-04-18 (火) 19:44:39
  • TOP画面で出てたソル・シリがそのまま1・2フィニッシュなのね。 -- 2017-04-20 (木) 20:50:24
  • なんぞぜんぜんこの話されないけど、今年はあるのかな -- 2018-03-28 (水) 23:14:09
    • あるよ、生放送で言ってた -- 2018-03-28 (水) 23:25:04

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-03-28 (水) 23:25:04 (2214d)