窮奇降臨戦/イベント雑談
のバックアップ(No.1)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
窮奇降臨戦/イベント雑談
へ行く。
1 (2017-01-24 (火) 20:00:23)
2 (2017-01-24 (火) 23:07:08)
3 (2017-01-25 (水) 02:08:16)
4 (2017-01-25 (水) 04:34:11)
5 (2017-01-25 (水) 08:20:52)
6 (2017-01-25 (水) 10:50:45)
7 (2017-01-25 (水) 14:40:33)
8 (2017-01-25 (水) 18:16:55)
9 (2017-01-25 (水) 22:06:00)
10 (2017-01-26 (木) 01:19:24)
11 (2017-01-26 (木) 03:47:36)
12 (2017-01-26 (木) 08:31:55)
13 (2017-01-26 (木) 11:55:26)
14 (2017-01-26 (木) 14:51:51)
15 (2017-01-26 (木) 18:47:58)
16 (2017-01-26 (木) 22:11:50)
17 (2017-01-27 (金) 01:16:42)
18 (2017-01-27 (金) 04:11:11)
19 (2017-01-27 (金) 06:39:51)
20 (2017-01-27 (金) 11:58:11)
21 (2017-01-27 (金) 15:04:41)
22 (2017-01-27 (金) 17:33:04)
23 (2017-01-27 (金) 21:09:11)
24 (2017-01-28 (土) 00:32:22)
25 (2017-01-28 (土) 03:41:18)
26 (2017-01-28 (土) 09:29:55)
27 (2017-01-28 (土) 13:39:31)
28 (2017-01-28 (土) 19:24:23)
29 (2017-01-29 (日) 00:07:52)
30 (2017-01-29 (日) 01:34:18)
31 (2017-01-29 (日) 11:44:26)
32 (2017-01-29 (日) 12:29:33)
33 (2017-01-29 (日) 18:50:47)
34 (2017-01-29 (日) 21:59:26)
35 (2017-01-30 (月) 01:17:53)
36 (2017-01-30 (月) 03:08:08)
37 (2017-01-30 (月) 08:50:31)
38 (2017-04-18 (火) 20:10:42)
39 (2017-04-18 (火) 21:58:15)
40 (2017-04-19 (水) 02:49:26)
41 (2017-04-19 (水) 17:46:55)
42 (2017-04-20 (木) 00:03:28)
43 (2017-04-20 (木) 01:45:17)
44 (2017-04-20 (木) 11:37:06)
45 (2017-04-20 (木) 17:23:02)
46 (2017-04-20 (木) 20:55:42)
47 (2017-04-21 (金) 00:34:41)
48 (2017-04-21 (金) 04:00:24)
49 (2017-04-21 (金) 07:07:33)
50 (2017-04-21 (金) 11:51:15)
51 (2017-04-21 (金) 15:40:39)
52 (2017-04-21 (金) 21:08:14)
53 (2017-04-22 (土) 00:26:17)
54 (2017-04-22 (土) 04:12:21)
55 (2017-04-22 (土) 10:04:46)
56 (2017-04-22 (土) 15:25:06)
57 (2017-04-22 (土) 19:09:01)
58 (2017-04-22 (土) 22:14:20)
59 (2017-04-23 (日) 02:16:42)
60 (2017-04-23 (日) 04:03:19)
61 (2017-04-23 (日) 09:00:32)
62 (2017-04-23 (日) 13:43:47)
63 (2017-04-23 (日) 19:22:00)
64 (2017-04-23 (日) 21:43:28)
65 (2017-04-24 (月) 00:44:33)
66 (2017-04-24 (月) 04:09:17)
67 (2017-04-24 (月) 06:37:33)
68 (2017-04-24 (月) 16:41:25)
69 (2017-04-24 (月) 20:01:41)
70 (2017-04-24 (月) 22:30:14)
71 (2017-04-25 (火) 12:57:54)
72 (2017-04-25 (火) 18:23:05)
73 (2017-04-25 (火) 23:24:56)
74 (2017-04-26 (水) 02:09:32)
75 (2017-04-26 (水) 07:25:49)
76 (2017-04-26 (水) 13:56:32)
77 (2017-04-26 (水) 16:58:09)
78 (2017-04-26 (水) 21:27:21)
79 (2017-04-27 (木) 02:58:21)
80 (2017-04-27 (木) 06:39:58)
81 (2017-04-27 (木) 09:49:27)
82 (2017-04-27 (木) 16:00:21)
83 (2017-04-27 (木) 18:16:07)
84 (2019-02-17 (日) 02:34:13)
85 (2019-02-19 (火) 18:12:57)
86 (2019-02-19 (火) 21:12:43)
87 (2019-02-19 (火) 23:05:30)
88 (2019-02-20 (水) 03:46:07)
89 (2019-02-20 (水) 14:30:28)
90 (2019-02-20 (水) 20:03:51)
91 (2019-02-21 (木) 01:14:32)
92 (2019-02-21 (木) 06:02:11)
93 (2019-02-21 (木) 16:12:36)
94 (2019-02-21 (木) 19:34:35)
95 (2019-02-21 (木) 21:54:32)
96 (2019-02-22 (金) 02:07:59)
97 (2019-02-22 (金) 08:52:19)
98 (2019-02-22 (金) 23:16:52)
99 (2019-02-23 (土) 01:25:30)
100 (2019-02-23 (土) 04:22:36)
101 (2019-02-23 (土) 09:26:19)
102 (2019-02-23 (土) 17:19:50)
103 (2019-02-23 (土) 20:33:38)
104 (2019-02-24 (日) 01:27:08)
105 (2019-02-24 (日) 19:33:12)
106 (2019-02-25 (月) 02:18:56)
107 (2019-02-25 (月) 15:36:05)
108 (2019-02-25 (月) 19:51:03)
109 (2019-02-25 (月) 23:40:26)
110 (2019-02-26 (火) 10:48:34)
111 (2019-02-26 (火) 11:46:17)
112 (2019-02-26 (火) 17:53:37)
113 (2019-02-26 (火) 20:54:58)
114 (2019-02-27 (水) 00:28:04)
115 (2019-02-27 (水) 06:46:31)
116 (2019-02-27 (水) 07:16:20)
117 (2019-02-27 (水) 10:27:19)
118 (2019-02-27 (水) 16:42:22)
119 (2019-02-27 (水) 22:55:04)
120 (2020-01-06 (月) 15:10:50)
窮奇降臨戦
製作乙ですー説明文的にデバフ撒きちらすのかな --
2017-01-20 (金) 01:27:12
それだけならアモンいるからなんとかなるかな。ついでに自己バフつけてきたらダルいね --
2017-01-20 (金) 01:52:02
レイジング中のガルーダはまさに暴風発生装置だったからなあ・・・今回はどうなるやら --
2017-01-20 (金) 02:56:42
うちはアモンに加えて閻魔もいるからデバフ防御は大丈夫かなー。ケリドウェンはまあ・・・ --
2017-01-20 (金) 03:29:09
風は最悪、フレベリアル使えば何とかなるだろうからあんまり心配してない。さすがにベリアル前提の難易度にはしてないだろうし。 --
2017-01-20 (金) 03:08:13
ベリアル使う場面にしてもレイドRAGソロ退治の趣味の領域だし・・ --
2017-01-20 (金) 03:40:38
それだけはやめてwようやくRGクリアがみえてきたのに --
2017-01-20 (金) 03:43:33
パット見フルベリアルてみえて、どんだけだよって思っちゃったよ・・・幻獣枠全部ベリアルだなんてそんな --
2017-01-20 (金) 12:20:31
今回も曲に期待である --
2017-01-20 (金) 03:14:41
どうせまた風45だろうから気楽にやりましょ。 --
2017-01-20 (金) 04:32:11
キャラ攻30%バースト30%がまだですが? --
2017-01-20 (金) 12:34:58
そんなのもっともっといらないんだがw --
2017-01-20 (金) 15:05:31
45系はレイドの方だと思うのね(震え声 --
2017-01-20 (金) 15:12:51
属性指定イベントミッションは有利でやらせてはくれないから他のどれかか。。ガルーダのときは闇だったんだよな・・・闇パマン的には今回も闇だと助かるんですけどォー --
2017-01-20 (金) 04:39:20
有利の火、不利の雷、同属性の風は無さそうだから、それ以外だとまだ来てない水になるか風は闇固定って感じで来そうではある --
2017-01-20 (金) 04:43:35
テュポーン同様光の可能性もあったりして --
2017-01-20 (金) 09:19:10
まあフレにベリアル持ちが数人いれば一日一回RGはベリアルで大丈夫でしょ?ガルーダより弱い予感がする --
2017-01-20 (金) 12:18:07
ガルーダは強すぎたな --
2017-01-20 (金) 12:20:45
そりゃまぁなんてったってガルーダだし --
2017-01-20 (金) 12:24:25
全員竜騎士にして運任せだ。 --
2017-01-20 (金) 12:41:16
ガルーダは元の神話でもありえんくらい強いからな… --
2017-01-20 (金) 12:42:57
申し訳ないがガルーラはクソ --
2017-01-20 (金) 13:49:42
3葉 でもインド神話は話のメインになってるのか脇役なのかで強さの差が激しいからなあw同じ奴が話によってやたら強かったりそうでもなかったり。まあインドに限らず、神話の類はそういうの割と多いが。1人で話を創ってるわけじゃなく色んな話が寄り集まって出来るもんだからだろうけど --
2017-01-20 (金) 15:05:26
しかしこの幻獣、だらしない体をしている…(褒め言葉) --
2017-01-20 (金) 13:50:35
お主わかっておるな・・・ --
2017-01-20 (金) 14:00:21
いいよね… --
2017-01-20 (金) 15:09:13
震えてきた --
2017-01-20 (金) 14:27:24
半草はもう20個配布の形で固定か --
2017-01-20 (金) 15:02:12
報酬SSR性能ざっこ~ --
2017-01-20 (金) 15:03:09
SRアサルト2つか、おまけでSSR貰う感じやな --
2017-01-20 (金) 15:04:14
窮奇かっこいいな黒虎 --
2017-01-20 (金) 15:04:47
仙狸とか雑魚SDが相変わらずエロカワ --
2017-01-20 (金) 15:08:31
STだがレイジングチャージ技単体2連+毒(2T)のち単体2連+スタン(1T)確認。アモン必須かなこれ --
2017-01-20 (金) 15:11:18
修正。2連は単体ではなくランダムだった。チャージターン数はSTは3つ。EXだと2つ。 --
2017-01-20 (金) 15:21:05
ラグナもレイジで6hitくらいと麻痺付与だったけど効果1Tだし火力でぶん殴ってさっさと割った方がええな --
2017-01-20 (金) 15:22:18
なら閻魔やらなんなら英霊で間に合うんじゃね? --
2017-01-20 (金) 15:22:23
Ultの通常チャージ技が全体の単発(攻撃ダウン大一つ入ってる状態で3000ダメ)自身に攻撃バフ どっちも撃たせたくないチャージ技だな --
2017-01-20 (金) 15:37:04
よし!スルー確定決定♪ --
2017-01-20 (金) 15:11:51
毎度お馴染み火RのみでのULT完了。余裕すぎたわ --
2017-01-20 (金) 15:14:43
いちいちうるせぇーならRでラグナでもしてろ --
2017-01-20 (金) 15:15:30
ガチャチケと半草手にいれたら、あとはのんびりだなこれ...てゆか半草銀行禁止になったの? --
2017-01-20 (金) 15:16:18
ジャムガチャ縛ったり、100パー幻獣出してきたりで、いよいよダメだね --
2017-01-20 (金) 15:20:07
半草はイベントミッションのデイリーで2個ずつ貰えるから±で言えば今までとそんなに変わらない、かもしれない? --
2017-01-20 (金) 15:29:42
ミッションにデイリーで2個が追加されてそれに置き換えたって事なんだろう。20個はイベ終了後10日分って所だから、すぐに降臨戦来ない限りは合計数減ったな。 --
2017-01-20 (金) 15:29:49
後銀行時代と比較してユニイベとデイリー・ウィークリーミッションの存在もあるから調整したんだろうとは --
2017-01-20 (金) 15:49:00
武器幻獣共にいらん!英霊Pと半草とSR武器取って終わりかな。グリモアも欲しいけど半草優先させたほうが良さそう --
2017-01-20 (金) 15:21:01
新規ながらになんとかUltいけたけどレイジバースト痛すぎんよ・・・ --
2017-01-20 (金) 15:23:08
クエ開始で確実にニケるぞ --
2017-01-20 (金) 15:25:30
ラグナなんか特殊攻撃してきた?素殴り(連撃なし)とレイバもらっただけで速攻終わったんだけど・・・もしかして最弱更新・・・? --
2017-01-20 (金) 15:26:23
ランダム特殊はもう随分と見てない気がする --
2017-01-20 (金) 15:27:10
フロストもあったぞ、一応 次のレイドはどっちも無かったけど --
2017-01-20 (金) 15:31:23
いやいや弱いのは良い事っすよ。いくらオマケと言っても無駄にアクセ4層並みにされたらかなわんからねぇ。 --
2017-01-20 (金) 15:27:39
ラグナは一応アクセ3層並のはず。 --
2017-01-20 (金) 15:47:58
今いってきたけどレイジングチャージ、4か5連撃+1撃ごとに違う状態異常付与だわ。あと、レイジング状態が毎度ならが長いなぁ。 --
2017-01-20 (金) 15:35:48
毒とスタンとなんかかな。毒で半分持ってかれるからかなり痛い --
2017-01-20 (金) 16:14:13
通常チャージが審問日蝕入で3500程度食らったから結構痛いかも。あとついでに攻撃バフ付いた --
2017-01-20 (金) 15:37:50
ああ、俺が食らったの通常の方か勘違い。レイバは結構キツそうだな・・・ --
2017-01-20 (金) 16:00:29
毎度最弱更新発言出るけど、おぬしが強くなっただけじゃ --
2017-01-20 (金) 16:08:15
ダッキ超強いな。ベリアル×ベリアルと合わせたらどれくらいダメージいくんだろう --
2017-01-20 (金) 15:26:50
妲己ビジュアルもいいと思うのね --
2017-01-20 (金) 15:31:38
不細工じゃない? --
2017-01-20 (金) 16:06:31
ラグナつええのぉ~ --
2017-01-20 (金) 15:26:57
時間通りに始まった事に一番感動する --
2017-01-20 (金) 15:34:32
SSR幻獣はステ高いな・・・。武器はよわくねこれ? --
2017-01-20 (金) 15:36:59
最近は敵の攻撃も強力になってきた関係でHPはあるに越したことない。WスキルでHPとアサルト同時に上げれるなら入れておいて困りはしない。 --
2017-01-20 (金) 15:52:41
アクセ4行ってるからそれは解るけどディフェ大攻撃2200くらいがよかったなって思っちゃうの --
2017-01-20 (金) 16:08:04
俺も思う。 スキル中+小より大がいいと思うのはおかしいのかな? --
2017-01-20 (金) 16:11:25
HPを確保しつつアサルトもおまけでつくから悪くはない 気持ち低いなってのは分からんでもないけど --
2017-01-20 (金) 15:54:23
ULTのR以下と闇を同時に消化するかって思ってメンバー見たけど闇のRって四人しか居らんのね・・・ --
2017-01-20 (金) 15:38:32
サブ外せばいけるぞ --
2017-01-20 (金) 15:40:02
おう、外して消化してきたよ でも四人しか居ないと思わなくてなぁ --
2017-01-20 (金) 15:41:20
Rは光相手のときぐらいしか追加されてないからね・・・SR以上はちょいちょい追加されてるけど --
2017-01-20 (金) 15:53:26
Ultなら何度もまわる事になるやろし別々でいいんじゃないかね(野暮 --
2017-01-20 (金) 15:44:48
ほんとそれ --
2017-01-20 (金) 15:53:52
そんな手段があったとは・・・(手遅れ) --
2017-01-20 (金) 15:45:52
闇パマンに選択肢など無かった --
2017-01-20 (金) 16:00:09
Ult闇Rのみは結構なハードル・・・火RのみUltよりも闇フル戦力の方が苦戦した俺パ(´:ω;`) --
2017-01-20 (金) 16:02:08
闇RはDoTと闇以外デバフ無しだから英霊でどうにかするしかない 回復しないからゾンビも意味が無いし --
2017-01-20 (金) 16:07:30
アサルトどれくらいあれば闇R4体でいける?あとよければ使用英霊も教えてほしい --
2017-01-20 (金) 20:18:44
SSRいなかったし、戦闘力も4万以下だったけど草未使用でラグナクリアーもうイベントはいいや。 --
2017-01-20 (金) 15:51:12
半草在庫復活せんかったわ。知ってたけど --
2017-01-20 (金) 15:53:01
ラグナは覚醒ガイア出張でいいな・・・通常チャージさせずに1回目のレイチャ打たせれる火力あればガイア死んでも余裕そう。火パでも通常、レイチャどっちも痛くて結構運ゲー(特にレイチャ)になる。 --
2017-01-20 (金) 15:54:18
死んでもいいならRに適任がおるでw --
2017-01-20 (金) 15:55:53
ガイアなんかよりも、Rのクシナダちゃんがその身を挺してすべてを受けきってくれるぞ。いれろ --
2017-01-20 (金) 15:57:13
クシナダちゃん好きすぎて良く使ってる。 いつも肉塊に変わってるけどw この子捨て駒としては最高だよね --
2017-01-20 (金) 16:17:44
女の子にしばかれて逝くなら本望じゃろうて・・・ --
2017-01-20 (金) 16:19:21
確かにww --
2017-01-20 (金) 16:22:53
落ちても良いならSSR以外でも居るぞ --
2017-01-20 (金) 15:58:20
イタクァ「捨て駒作戦なんてサイテー」 --
2017-01-20 (金) 16:03:15
まぁ覚醒ガイアはレイバかばいで耐える可能性があるからね。他は即死するわ。 --
2017-01-20 (金) 16:23:26
カイザードラグーンがいるならサブでもいらんな、窮奇は。グラがいいだけに惜しいな。 --
2017-01-20 (金) 15:56:31
うちは風に出張で入れてたラハブと交代で使うかも --
2017-01-20 (金) 15:59:09
おい。半草銀行なんでないんだよ。走る価値ないだろこんなもん。 --
2017-01-20 (金) 16:02:04
報酬はショボいけど暇潰しにはちょうどいいと思うのね --
2017-01-20 (金) 16:03:24
エピ用に一個要るやで --
2017-01-20 (金) 16:05:36
BGMについても触れてあげて・・・ --
2017-01-20 (金) 16:05:49
今回もBGMは特Aクラスやでぇ --
2017-01-20 (金) 16:12:36
SSR弓よりSR斧の方が優秀やんけ!!! --
2017-01-20 (金) 16:06:52
複合積んでおくと安定感が出るぞ --
2017-01-20 (金) 16:12:04
SR斧の方が優秀だけど風の存在価値考えるとそれすら悩む --
2017-01-20 (金) 16:12:39
SSR武器は餌として優秀だからええやん。それに風だしな --
2017-01-20 (金) 16:18:06
でも風もいつか活躍するかもしれないと思うと悩む。ティタイヤさんもいつの日か使ってあげたいし --
2017-01-20 (金) 16:20:31
ユニイベ用に風強化したのに、今更出されてもな・・・雷武器が良かったわ --
2017-01-20 (金) 16:20:06
大風ちゃん尋常無くかわゆい。モー・ショボー好きの俺にバイナルストライクだわ。 --
2017-01-20 (金) 16:13:07
はぁ…雑魚モンスター村人したい --
2017-01-20 (金) 16:14:29
はぁ…村人ボスモンスターしたい --
2017-01-20 (金) 16:22:33
夜な夜な独り寝のMURABITOがちちしりふとももチャイナ服の美女に襲われる。うむ、災厄を撒き散らしてるな。うちにもよろしく。 --
2017-01-20 (金) 16:28:18
まあ、モンスター > 村人=ANT > 越えられない壁 > 神姫だからね。ウチにもよろしく! --
2017-01-20 (金) 16:35:22
亀イベントの時の狛犬も欲しい --
2017-01-20 (金) 16:22:52
大風の足ぷらぷらが幼い見た目と相まって、椅子に座って床に足が届いてない小さい子みたいで微笑ましい。村人したい。 --
2017-01-20 (金) 16:38:44
村人した --
2017-01-20 (金) 16:46:02
属性30%、バースト30%か・・・ハーレムエピ用に一体で十分だな・・・ --
2017-01-20 (金) 16:22:44
いいじゃんたまにはゆっくりできるイベントがきてもさ --
2017-01-20 (金) 16:25:36
俺はサブ用に完凸確定だわ --
2017-01-20 (金) 16:25:54
同じく。高ステ同属性で幻獣固めたい。個人的に召喚効果は2の次 --
2017-01-20 (金) 16:34:25
HP攻撃の基礎は高いから、その辺欲しい人はありだけどね。ひとによりけり。スルー半草温存もありかと思ってるけどちょっと悩み中。 --
2017-01-20 (金) 16:26:05
完凸させてさらにレベルマだとなー --
2017-01-20 (金) 16:31:08
ユニイベでだだあまりな強化素材があるじゃないか。幻獣の強化なんて直ぐ終わるよ。 --
2017-01-20 (金) 16:36:26
アクセデイリーメインパコア集めでAP足りないんだよなあ・・・。 --
2017-01-20 (金) 16:45:23
デイリー分だけで十分やな --
2017-01-20 (金) 16:28:03
風45%欲しかった --
2017-01-20 (金) 16:28:38
どうしよさっそく火フレンドが売りきれたわ。。。。 --
2017-01-20 (金) 16:28:17
エキドナも探したか? --
2017-01-20 (金) 16:31:19
そうかその手があったかサンクス --
2017-01-20 (金) 16:32:35
そこに闇枠のエキドナさんがいるじゃないですか。火はこやつと同じタイプのテュポーンにしているフレが多くていまいち使えないから闇フレ借りてる。 --
2017-01-20 (金) 16:31:56
探してみるサンクス --
2017-01-20 (金) 16:33:03
アポなんかはかぼちゃに駆逐されてるからその辺ぐらいしか残らないか・・・ --
2017-01-20 (金) 16:33:16
むしろ今回は幻惑がけっこうきくから下手な火フレンドよりはエキドナ使ったほうがいいかと --
2017-01-20 (金) 16:44:45
火込みは闇幻獣くらいだっけ? --
2017-01-20 (金) 16:33:39
俺っ娘の評価がどうかな・・・個人的にはあまり好きじゃない。ビジュアルは良いんだけど・・・ --
2017-01-20 (金) 16:32:17
SSR両方とも微妙、半草銀行廃止で走らなくてもいい気がしてきたぞ。アサルトSRと本取って終わりやな今回は --
2017-01-20 (金) 16:35:58
あがが・・・ユニイベ用に風アサルト80近くまでようやく強化したのに、今持ってる武器より今回の武器の方が全体的に強い・・・入れ替え悩むなぁ・・・ --
2017-01-20 (金) 16:36:59
強くなるなら入れ替えするしかないな。めんどさが勝ったらそのままだ --
2017-01-20 (金) 16:41:58
素ステのMax攻撃値で200も差が付いちゃったら、やっぱ替えるべきですよねぇ・・・(´・ω・)つ【ガルーダ特殊剣】 --
木
?
2017-01-20 (金) 16:44:41
220でアサルト80、弱点属性で幻獣が属性UP40%×2だと通常ダメは100もあがらんな。気にするか気にしないか次第や! --
2017-01-20 (金) 16:52:56
↑1.2倍だから240でした/// --
2017-01-20 (金) 16:54:19
特殊剣だと武器で補正付くのもいるからなー クランプスとか関羽とか アサルト上げきってるとかならよっぽど差がつかない限り入れ替えは自由じゃないかなって --
2017-01-20 (金) 16:59:39
なるほど、与ダメで考えると説得力あるな・・・ステしか見てなかったありがとうです!なんとなく今回武器はエサにするイメージができてきましたw --
木
?
2017-01-20 (金) 16:59:59
一応、ダメージ×5人分ってことはお忘れなく!全員&アビ&バーストダメージも上がるからね! --
計算の人
?
2017-01-20 (金) 17:05:35
ああなるほど、(単純計算)与ダメ240アップ=トータル1200アップですね、それが毎ターンとなると小さくはない・・・とはいえSL15まで鍛えた武器と置き換えるには、見合わない増加分の気がします・・・ご親切にありがとうです(^^) --
木
?
2017-01-20 (金) 17:13:36
アサルト上げなおしとかアホの極みだからSSRに変えるとき意外は取替え不要よ --
2017-01-20 (金) 17:32:12
即現状最強状態にしたい!とか以外は使う属性アサルトSR6本くらい完成したら、あとはSSR待ちしてもいいんやで・・・SRはそのうち1つ1つ消えていく定め。 --
2017-01-20 (金) 16:46:47
まぁ長い目で見れば完凸SSRとは必ず入れ替えが発生しますもんね・・・SL上げの労力だってバカにならないし・・・ありがとう。もう少し考えて見ます --
2017-01-20 (金) 16:49:27
ラグナ弱いな。暴風撒き散らすガルーダの方が体力削られて強かった気がする。 --
2017-01-20 (金) 16:37:53
ね、通常攻撃が全然怖くないからゴリ押しでいける。もっとバッドステータス撒き散らすヤツかと思ってたから、助かるわ・・・ --
2017-01-20 (金) 16:42:02
俺のキュウキ様狙った相手が死ぬまでずっと一人を狙い続けて二人くらい倒されたんですけどこれティターニアかなんか乗り移ってる? --
2017-01-20 (金) 17:32:18
関係ないけど質問版がエラー出て書き込めないね --
2017-01-20 (金) 16:43:38
今気づいたんで直しといた --
2017-01-20 (金) 17:55:42
開放チケットベルゼブブだった。いいのかわからんけど初闇SRだし良いよね --
2017-01-20 (金) 16:43:50
ブブは手持ちの子のHPある程度上がってくると頼りになるよ --
2017-01-20 (金) 17:03:30
暴走ていうのがわからなかったから調べたら、なかなか結構な火力だせて闇以外でも使えるみたいですね --
2017-01-20 (金) 17:18:30
自分が強くなればなるほどブブは外すに外せなくなる --
2017-01-20 (金) 17:29:41
中国系イラストわりと好きだな。神姫と幻獣もいいがザコの大風ちゃんとかも --
2017-01-20 (金) 16:44:14
大風ちゃん可愛らしい。保護したい。ガチャ幻獣にでもなったら出るまで回す勢いだな。 --
2017-01-20 (金) 17:15:36
仙狸ってセンリか。違う、俺の知ってるセンリはもっとこう・・・猫仮面で三度笠を被って全身白タイツのがに股の大女で・・・いや、こっちのかわいい仙狸でいいです --
2017-01-20 (金) 17:33:05
ネコマタが進化するとガッカリするほうのセンリの事かな? --
2017-01-20 (金) 18:27:09
あの赤フンです。どうして、どうしてああなった・・・ --
2017-01-20 (金) 18:35:52
こういうイベント嫌だな・・またサブ幻獣を置く人が増えそう・・(白目 --
2017-01-20 (金) 16:49:13
へーきへーきどうせ六属性のうち一匹でも使ったら2時間待ちになるんだし、六属性のどれかにイベント用の40クラスとかいれてあれば問題ない探索するの面倒だけどな --
2017-01-20 (金) 16:54:29
この前のユニイベでガルーダフレンド多目だったんでさすがにその心配はないかと思われ --
2017-01-20 (金) 17:04:39
戦力とか関係なしに見た目で設置する人かなりいるからね今回は見た目だけはいいだけに少し不安だね --
2017-01-20 (金) 17:11:34
ラグナ庇う+知将の采配でレイバ無力できる? --
2017-01-20 (金) 16:51:02
気になるからやってみて --
2017-01-20 (金) 16:57:04
知将は1ターンじゃないから多段系には無意味だぞ --
2017-01-20 (金) 17:03:35
多段系も1回の攻撃に含まれるから全部無力化出来るぞ。状態異常は知らんけど --
2017-01-20 (金) 17:19:19
勘違いしてる奴多いけど、無効化の1回って1HITって意味じゃないぞ --
2017-01-20 (金) 18:21:59
んー今回のは一回ダメージ無効化した後は複数残り分のダメージ受けて英霊落ちたよ? --
2017-01-20 (金) 19:32:57
風不遇すぎない?このままだとディザRGの専用武器ソロモンの受け入れ先は風だな --
2017-01-20 (金) 17:04:50
うおーラグナ初めて草なしで倒せたーてか今までのと比べて弱いよね。チャージ打つ前に死んだぞ --
2017-01-20 (金) 17:05:07
自軍低火力なら通常チャージでバーストゲージ稼いでバースト殺し。高火力なら通常チャージさせずにレイバを庇うで相打ちにして残戦力で倒す。今回ラグナは戦略複数あっていいな。 --
2017-01-20 (金) 17:09:16
ごっっっつい!タイガーバズーカじゃぁ! --
2017-01-20 (金) 17:09:40
通天砕とか超絶多段hitじゃないですかヤダー --
2017-01-20 (金) 17:17:46
それ今お花にも丁度実装されてるよね・・・旬なのか --
2017-01-20 (金) 17:28:53
なんという腹筋祭りwまあコラボからはじめたんなら腹筋しか持ってないのも仕方ないのか --
2017-01-20 (金) 17:14:36
ある程度だとファフか4020ばっかりになるぞ --
2017-01-20 (金) 17:16:27
うちはヤタガラスが多い...もはやベリアルとか贅沢いっている場合じゃないなこれ。 --
2017-01-20 (金) 17:19:11
低ランクならまだご理解できるけど90越えててヤダガラスって有り得るとおもう?(震え声) --
2017-01-20 (金) 17:22:11
イベ幻獣メインだとアポ、テュポ、ワッハ、クトゥ、ヤタからの選抜になる。どれもこれも大して性能差あるわけでもねえし構わんだろ --
2017-01-20 (金) 17:28:18
ベリアルフレンド一人だけいたもんで、すかさすRのみのUltクリアに使ってしまった。 --
2017-01-20 (金) 20:27:11
火はみんな苦手なんだよ水が弱い人おおいからな --
2017-01-20 (金) 17:24:28
復帰勢で火が無凸アポとRしかいないから出来たフレにも切られそうです(白目) --
2017-01-20 (金) 17:28:44
これみんなSSR武器完凸させる?どうせ使わない気がするから幻獣とSRアサルトだけにしようか悩んでる・・・ --
2017-01-20 (金) 17:21:46
SSR武器は完凸させない予定、幻獣は1で良い。とりあえず終わるまで貯めて考える。本不足なのでそっち優先かも? --
2017-01-20 (金) 17:27:35
幻獣1とアサルト斧ぐらいかな~?後は半草と可能な限り本だな --
2017-01-20 (金) 17:31:41
武器は完凸させる。幻獣は1。ディフェゴミ言われてた時代にSSRディフェ完凸サボったの未だに後悔してるわ --
2017-01-20 (金) 17:33:59
馬鹿、スキル2面付いてる武器は必ず取れ。アサルト6%とHP13%だとHPのほうが重いぞ、アサルト3%と引き換えならなおさら。 --
2017-01-20 (金) 17:36:05
アサルトもRと一緒とはいえMaxまで上げればSRアサルト13相当だし、今装備してる武器がSRアサルトなら入れ替えない選択は無いよね。完凸SSRアサルトで埋まってるんなら話は別だが・・・ --
2017-01-20 (金) 17:45:23
武器も幻獣も完凸。SRはエサにして残りは本。わからんぜぇ~?英霊ロビンフッド(噂レベル)が超有能で、得意武器【弓】【弓】かもしれんぞぉw冗談抜きで武器は何かで使うかもしれんから完凸しといた方が良いんじゃないかと --
2017-01-20 (金) 17:41:58
ミステルテインがなぜかあるから一応代わりにはなるしなぁ・・・ --
2017-01-20 (金) 19:27:05
クリアしたのにニケって全然クリア報酬受け取れないんやけど…つら --
2017-01-20 (金) 17:30:04
デバッグおつかれさまです --
2017-01-20 (金) 17:33:57
頼むからワンダーコアかカラスにするなら闇を最低限アポカかエキドナにしてくださいマジでお願いします(泣) --
2017-01-20 (金) 17:32:02
ボケが!闇はかぼちゃ以外ゴミや!認めへんで! --
2017-01-20 (金) 17:33:57
切るぞオラアンッそんなゴミいらんわい --
2017-01-20 (金) 17:36:45
すんません闇じゃアビオート放置は厳しいんでアポカリプス様にしてもらえないでしょうか? --
2017-01-20 (金) 17:40:28
アポにしたら何でもする? --
2017-01-20 (金) 17:43:56
てかまじで闇パマンはほぼかぼちゃでしょアレの強さ知ってるし --
2017-01-20 (金) 17:51:49
↑借りたいのは闇の力ではなくて火の方ですから --
2017-01-20 (金) 17:54:08
おうワッハマンおいといてやんよw --
2017-01-20 (金) 17:57:42
闇パでミッション全部クリアした身からするとかぼちゃのほうが有難い。火?知らなーい --
2017-01-20 (金) 18:00:17
闇だとアビ放置できなくね?アサルト160でさっきULT相手にやられかけたんだけど --
2017-01-20 (金) 18:08:49
闇パだと火力不足でマヒエンドレスになる危険性があるから放置はおすすめできないな --
2017-01-20 (金) 18:12:19
バグベア大勝利 --
2017-01-20 (金) 18:15:53
栄枯アンドロ尻ハデスアモンテラスで放置行けたぞ。武器はディフェ大2プライド1他アサルト --
2017-01-20 (金) 18:16:12
もしかして闇ゴミで手動でやってんの?ださっw --
2017-01-20 (金) 18:26:27
ごめん熱狂ハンデきびしいから全然つかってないわ --
2017-01-20 (金) 19:14:56
まてまて冷静になれ。きっとまだ風用にシフトチェンジしてないだけなんだよ。もう少し待ってやろうぜ。 --
2017-01-20 (金) 17:38:24
フレ幻獣変わったくらいでクリアできなくなるなら自分を鍛えようぜっていっちゃダメすか --
2017-01-20 (金) 17:38:25
ベリアル2 フアフ4 イフ6フレンドに囲まれているオイラは幸運だったのねw --
2017-01-20 (金) 17:46:04
ふつうはそんな感じだよね俺んとこもそう。ちゃんとフレ整理しとかないのが悪いのかと。 --
2017-01-20 (金) 17:48:14
幸運も幸運。フレには感謝を捧げておかないといけないレベル --
2017-01-20 (金) 17:48:40
ぜんぶ課金型幻獣じないですかーいやだわー --
2017-01-20 (金) 17:50:37
こっちは一人だけヤダガラスの人おるけど、エキドナにしてあるし気にしてないかな --
2017-01-20 (金) 17:55:16
最悪キマイラでええよ --
2017-01-20 (金) 17:46:48
3凸やけどいいかなぁ? --
2017-01-20 (金) 17:59:44
そういえば倒れるだけで~腹筋鍛えられる~ワンダコアのCM最近みかけないね当時は流行ってたのに --
2017-01-20 (金) 18:05:34
死人が出たからかね・・・ --
2017-01-20 (金) 18:14:01
ベリアル2凸もちのおれさまはフレンド幻獣かどんなのだろうと余裕でultimateアビリティオート放置できてるけどなぁ --
2017-01-20 (金) 18:17:42
ベリアルじゃなくてもオート放置で終わるけど・・・ --
2017-01-20 (金) 18:18:56
だってそれ火50もち二人使ってるのと同じことでしょ?なら当然だとおもう。雷フレ使おうがいけるはず --
2017-01-20 (金) 18:22:58
けっこうユニイベ用の風のままで火の守護神に変えてないユニオンが多いから厳しく感じるだけでもう少ししたらヤダガラスフレ仕様でもいけるようになるんじゃない --
2017-01-20 (金) 18:35:38
火リリムでもいいっすか~?? --
2017-01-20 (金) 18:52:18
ラグナ過去最弱ですわ・・・もうちょっと強くしてもよかったんじゃないか?どうやっても事故なんて起こりえない弱さ --
2017-01-20 (金) 17:38:35
編成は? --
2017-01-20 (金) 17:39:18
火SSR特盛Wベリアル完凸お待ちィ! --
2017-01-20 (金) 17:46:15
楽なので良いよ・・・強敵はアクセクエでお腹いっぱい・・・ --
2017-01-20 (金) 17:48:05
アクセこそ雑魚やろ・・・あんな弱いボスないぞ --
2017-01-20 (金) 17:49:01
アクセは強い弱いとかじゃなくてダルい --
2017-01-20 (金) 17:52:45
無課金でrank100↑だけどアクセ4層だと最後のボスでギリで草を使うか使わないかくらいで+面倒+素材が勿体ないということで育てている属性は3層それ以外は2層で済ませている。身の丈にあったことしないとな。だけどもやり繰りも限界に来る若しくは縛りがキツくなるようだったら潔く去ろうと思ってる。今はまだ無課金でも出来るからな。 --
2017-01-20 (金) 19:26:40
戦闘力4万いかない。英霊ジャンヌで、カグツチ、ブリュン、コノハナサクヤ、クシナダOutモートInで草なしでいけたわ。幻獣はフレも自分もイベ産のやつな --
2017-01-20 (金) 18:09:35
やっぱ誰か犠牲にするしかないんか・・・ --
2017-01-20 (金) 18:13:11
↑レイバでぼこぼこにされるならクシナダはかなり有効だと思うよ、普通に耐えれるなら要らんけど --
2017-01-20 (金) 18:23:29
クシナダのアビって総受け?それともイッた時点で他のに行くん? --
2017-01-20 (金) 18:47:23
未使用者だが、死亡判定はターンの最後(敵の行動も全て終了してから)になるからHP0でも確か動くよ --
2017-01-20 (金) 18:56:10
↑動くよ って生存扱いって意味ね --
2017-01-20 (金) 18:57:54
>4葉、但し最後のDOTやリジェネ前に死亡判定が1度来る --
2017-01-20 (金) 19:01:35
イってもヤラれ続けるのか、ありー --
2017-01-20 (金) 19:03:31
何か下で事故ったコメント発見につき、今回のレイチャーは初手で1度死亡判定付くようなので、危険かも? 未使用で発言して済まない --
2017-01-20 (金) 20:31:25
まあWベリアル以外人権はない!こうなったからには仕方が無いよね --
2017-01-20 (金) 19:27:25
Wクトゥグアでも余裕なのに何言っとるんだお前さん --
2017-01-20 (金) 19:29:03
ベリベリやると過剰火力な感じがすっげーするぞ --
2017-01-20 (金) 19:37:04
ベリベリダンスだとラグナでも窮奇が1Tめにスタンするからなぁ・・・ --
2017-01-20 (金) 19:41:20
金箱4でて強化素材3なのほんとやめてくんない? --
2017-01-20 (金) 18:05:13
物欲センサーとはよく言ったもので完走した後に素材目的で行くと素材0 あると思います --
2017-01-20 (金) 18:22:50
雑っ魚ぉ~~~。ラグナ雑魚杉だろなんぢゃこりゃぁ!?ベリアルなんていらないしSSRもアマテラスだけでも十分でしょこれ --
2017-01-20 (金) 19:05:01
サクヤでも大丈夫よ 全員Rでラグナも充分行けそう --
2017-01-20 (金) 19:08:59
俺はRのみは厳しいけど、SR3+Rサクヤで一人も落ちずにイベ幻獣のみでラグナ行けてる。 ガッチリ強化してりゃSSR神姫無くても行ける --
2017-01-20 (金) 19:14:20
課金しなくてもクリア出来るて運営が少し前に言ったからな。有言実行ってやつよ。強いのに挑戦したいなら縛りプレイでヨロ --
2017-01-20 (金) 19:21:57
ラグナなんて最初から眼中にはないよ1日1回しかいけないクエストだしね問題はULTをどうやって放置周回するか考えているところ --
2017-01-20 (金) 19:22:38
麻痺がうざいからベリアルなしの場合は真夏ソルかディーテあたり連れていくと安定するかも --
2017-01-20 (金) 19:33:08
閻魔ちゃん忘れんといてあげてw --
2017-01-20 (金) 19:34:03
手動でなら頼りになるのが鳳凰って感じなんだけどね --
2017-01-20 (金) 19:39:48
そもそも放置とはいえ周回する価値があるのかどうか本と餌用の武器ぐらいじゃない価値がありそうなのは --
2017-01-20 (金) 20:00:30
チャージ2じゃなけりゃオートでいけるのになぁ、ボスまでいってアビオートに変えないと事故が怖いわ --
2017-01-20 (金) 20:15:13
降臨戦のつまらなさは異常 --
2017-01-20 (金) 19:31:23
つまらなさつーか放置がショボいからいまいちやる気がおきないBT用のサブ幻獣も何体も必要ないしね --
2017-01-20 (金) 19:35:16
つまらないのはいつもの事だから気にはならないんだが、カタスを流す余裕がないのかなかなか暇だねコレ --
2017-01-20 (金) 19:51:12
それならカタストロフィ流してくださいどおぞー --
2017-01-20 (金) 19:52:37
新しいSSR神姫とかきちゃった人にとってはエロ本集めは重要だろうからそれなりに価値はあるかも。 --
2017-01-20 (金) 19:56:27
ランキングの方がまた圏外落ちしたもんだからもっと美味しいエサをぶら下げてくるもんだと予想してたんだがさすがテクロスだな予想斜め上をいきやかるわ --
2017-01-20 (金) 20:07:52
虎が黒い虎王機に見える --
2017-01-20 (金) 19:40:45
窮奇もスパロボに出てなかったか? --
2017-01-20 (金) 20:08:03
クシナダはやめとけ レイチャ一発目食らったら死んで残り5発が残りのメンバーにあたった --
2017-01-20 (金) 19:51:30
なんだと! すまん上のコメで未使用ながら死亡判定うんぬん言った者だが、そこにも死亡判定あったか。 反省 --
2017-01-20 (金) 20:27:26
どうでもいいけどイベントとしては致命的なクエスト進行不可バグが発生してたんだけどさ?ひょっとしてクエストボイコットしてるの?君達?ちゃんと参加しないとダメだよ? --
2017-01-20 (金) 20:03:46
幻獣は・・うん、わかってた。武器集めるか。 --
2017-01-20 (金) 20:05:17
ともったけど、微妙にステがぼちぼちイベではいい方。サブに考えてみようかな。・・イベント頻度高くてなぁ・・休んでもいいのに。モチベが続かねぇ・・ --
木
?
2017-01-20 (金) 20:09:53
1,2属性しか育ててないといらん属性の時適当にやれて楽やで --
2017-01-20 (金) 20:12:41
手作業進行なら麻痺とか関係ないんだけどね使われる前に倒せるし --
2017-01-20 (金) 20:13:38
初日は様子見みたいなもんですから(吐血)明日か明後日辺りから本気だしますから! --
2017-01-20 (金) 20:11:49
SSR神姫揃って無くても火力で押し切る火パだから、様子見でもR以下ミッションやRAGは問題なくクリア出来るよな。本気とかいらなくね? --
2017-01-20 (金) 20:22:09
そういう意味じゃなくて報酬がゴミすぎてモチベーションが上がらないって意味なんじゃない?多分 --
2017-01-20 (金) 21:02:24
今日から周回せいw --
2017-01-20 (金) 21:03:53
ケツァとこの幻獣さん限凸させてあるとして、どっちをメインに据えるべきかな?それと召喚効果は風ドラグーンとどっちのが便利そうかな? --
2017-01-20 (金) 20:26:01
ドラグーンはSRだと書き忘れてた(´・ω・`) --
2017-01-20 (金) 20:28:41
どう考えてもケツ一択 あと召喚効果は窮奇はそんな悪くないSRドラグーンだったらこっちかな --
2017-01-20 (金) 20:35:12
キュウキメインは正直ありえない。ステや召喚効果は悪くないからサブには有用だけどね。 --
2017-01-20 (金) 20:44:04
ケツもこの幻獣もいらんからwどちらもゴミだし --
2017-01-20 (金) 21:11:06
もし持っているのならスレイプみたいなキャラ50系か風45にして欲しいかな。カタスでMVP狙わないとならんしね。 --
2017-01-20 (金) 21:15:02
カタストロフィMVP争奪戦が始まっておるのにキャラ30だの40を使いたがるとは御主かなり余裕あるのう --
2017-01-20 (金) 21:24:01
それならまだ完凸したガルーダにしてもらった方が個人的には喜びますかね --
2017-01-20 (金) 21:32:35
またしても重くない? --
2017-01-20 (金) 20:41:31
鯖も正月太りなんだろ --
2017-01-20 (金) 20:46:48
ラグナ通常バースト:全体攻撃+攻撃アップでした、アマテラス防バフ入りで3000 --
2017-01-20 (金) 20:56:16
R縛りでもジャンヌとコノハナサクヤ居れば十分耐えられるな。明日試してみよ。 --
2017-01-20 (金) 21:16:58
功デバフなし? --
2017-01-20 (金) 21:58:23
バースト自体は功デバフ2枚+神の声で十分耐えられるけど、功バフがかなりキツイ。早い内に打たれると自軍のような中途半端な強さのPTだとジリ貧なったわ。 --
2017-01-20 (金) 22:38:07
なんじゃこの苦行MAXなクソイベは屑幻獣が景品なのになんで状態異常攻撃妨害?? --
2017-01-20 (金) 21:09:55
でもクソ弱いから別にどうでもええねん --
2017-01-20 (金) 21:13:41
ベリアルもってるけどアビオートULTだと下手したらこれフルボッコエンドレスになるから注意してるぐらいだな --
2017-01-20 (金) 21:45:14
アビオートするタイミングしだいでは気付いたらやられてる時あるよねー。 --
2017-01-20 (金) 21:54:46
メデュ以上のストレスフルでもないしへーきへーき 悪いのと比べてもしょうがないが --
2017-01-20 (金) 21:48:54
今回で4回目だっけ?バースト用のサブ幻獣は?2回目ならまだしも4回目で妨害かけてくる意味がわからない 4匹も必要だとはとてもおもえないというよりいらないし --
2017-01-20 (金) 22:00:45
そもそもイベ産バーストアップはメインに置くものじゃないから召還がカットな分まだ有用よ ラハブと違って属性一致のボーナスも入るし --
2017-01-20 (金) 22:20:14
せめてフロストみたいに常時耐性式だったら使い道あったんだけどな --
2017-01-20 (金) 22:27:52
DoTじゃない分よしとしよう?・・・うん 常時カットの方が欲しいっちゃ欲しいけど贅沢は言えない --
2017-01-20 (金) 22:33:38
なんだかんだでのんびりできるからこういうイベントも有りだとおもうな カタスが流れてこないのは寂しいけどさ --
2017-01-20 (金) 22:36:13
道中の敵の戦闘音楽なんやけど、ちょっとペ〇ソナ5のラスボス戦に似てる希ガス。 --
2017-01-20 (金) 21:17:11
ナンバーが39らしいんだけど前にも使われたのかね? --
2017-01-20 (金) 21:31:45
孟獲降臨から始めてようやくUltimateがRのみでクリアできた --
2017-01-20 (金) 21:45:18
俺もニコラオスからでようやっとUlt回せるレベルになった・・・しかしまぁEXに比べて報酬ダンチとはいえこれ期限で全部取れるものなのかね、必要数取るたびに増えるし・・・ --
2017-01-20 (金) 21:59:28
全取りは草消費が多すぎるから選択は必要よ、UltでもSSR完凸だけでもだいぶ手間かかるし --
2017-01-20 (金) 22:22:27
あ~やっぱそうなんだ、まぁだから復刻あるんだろうしね。まだまだ新規として底上げにどれも欲しいがどうするか・・・ --
2017-01-20 (金) 22:38:12
大風ちゃんキャワワ --
2017-01-20 (金) 21:54:44
守護りたい --
2017-01-20 (金) 22:03:26
わたし(村人)以外に居らんのですよ。大風ちゃんをANTから守護れるのは。 --
2017-01-20 (金) 22:32:34
嫁に欲しい --
2017-01-21 (土) 00:21:35
雑魚敵である仙狸のバースト、なんも効果ないね。一種の挑発行為かのかな? --
2017-01-20 (金) 22:07:25
効果判明:誰か1人のバフを1つ消してくる模様。全消しじゃない分まだ有情 --
2017-01-20 (金) 22:13:57
まだあまりやってないけど1キャラ魅了にされたよ --
2017-01-20 (金) 22:16:10
追記、バフはかけてなかったから消されるか分からないわ --
2017-01-20 (金) 22:17:44
誘惑ついてなかった?記憶違いだったらごめん --
2017-01-20 (金) 22:16:53
幻惑効果 エフェクト無いから効かないとマジでわからんが --
2017-01-20 (金) 22:26:12
幻惑付けられてる気がする。 --
2017-01-20 (金) 22:34:24
消されたのは多分アモンさんのあれ使ったからです --
2017-01-20 (金) 22:34:25
幻惑でも入るのか?と思ったら入ったこと無いしなぁ・・・ --
2017-01-21 (土) 00:49:22
雑魚敵である仙狸のバースト、なんも効果ないね。一種の挑発行為かのかな? --
2017-01-20 (金) 22:07:25
おまえら悪い事はいわないから走っておけ!!今はBTサブ幻獣2体もおれば充分かもしれんが、テクロスの事だからそのうちBT回復薬とか売り出してくるぞ?そうなったら4体で足りるのか? --
2017-01-20 (金) 22:15:30
バーストタイム中でも2回も使わんとおもうんですけどーというか使うまえに溶けて敵いなくなってますしー --
2017-01-20 (金) 22:22:25
というかバースト強制的に100って草だよね もうあるやん --
2017-01-20 (金) 22:30:06
というかBTサブ幻獣ってなに?自分がこのゲーム理解してないからかもしれないけどよくわからない --
2017-01-20 (金) 22:35:59
よかった、なにいってるかわからないの俺だけじゃなくてw --
2017-01-20 (金) 22:44:44
俺も分からんわ 誰か説明して --
2017-01-20 (金) 22:53:16
幻獣効果がサブに入れても発揮されると思ってるアホの子かもしれん --
2017-01-20 (金) 23:02:29
サブに入れて発揮されてるならRがいらない子扱いされるはずがないんだよなぁ・・・ --
2017-01-20 (金) 23:08:15
BTとサブ幻獣って何か関係あるのか?初心者の俺にそこから教えてくれ --
2017-01-20 (金) 23:04:33
召喚ターン短縮というか、最初から全部使える状態になるアイテムとかは欲しいかも --
2017-01-20 (金) 23:48:23
武器と幻獣のドロップ報告まだ無いのかな --
2017-01-20 (金) 22:31:24
斧は拾ったぞ --
2017-01-20 (金) 22:32:13
あんがとSRも出るのね 初級者なりに欲しいの組んだら目標100体程になったんで嫌気さしてた --
2017-01-20 (金) 22:34:38
あれ?半草銀行復活してないじゃん?バグじやないよな --
2017-01-20 (金) 22:38:55
サービス期間は終了しましたw --
2017-01-20 (金) 22:56:47
めんどくさいだけだから銀行とかいらないよ、在庫40くらいに増やしてくれさえすればな --
2017-01-20 (金) 23:02:54
仙狸ちゃんのチャージ技、人畜無害すぎて倒すのが可哀想になる --
2017-01-20 (金) 22:48:18
どうせSSR引けないと思って石使わないでいたら10000超えた --
2017-01-20 (金) 22:50:49
窮奇って昔あんな感じの食玩があったような気がする。ゴム製の虎にプラスチックの羽何かがハマるようになってて・・・。あれなんだったっけ? --
2017-01-20 (金) 22:58:01
デバフが通らなくて最後はジャンヌが一騎打ちで勝ったult。フロストとか余裕だったけどこいつ辛い --
2017-01-20 (金) 23:29:48
ジェム溶かして可能な限りアサルトや武器レベル上げるんだ --
2017-01-20 (金) 23:58:42
今回もBGMええなー --
2017-01-20 (金) 23:39:59
窮奇戦、なんか曲の出だしはテイルズみたい、中盤がたまに三國無双的な --
2017-01-20 (金) 23:44:28
毎回思うが敵専用キャラが魅力的なのが多い。今回の大風ちゃんとか正月の狛犬とか。村人にしたい。 --
2017-01-20 (金) 23:51:53
なんか最近、村人にしたい、でなんとなーく内容が分かるようになってきた自分が居る・・・確かに可愛いよね --
2017-01-20 (金) 23:57:45
村人にしたい。だとなんか村経営SLGみたいだな。軽々しく村に受け入れたせいで追放されて、荒野で大風・狛犬たちときゃっきゃうふふと村づくり・・・アリだな! --
2017-01-21 (土) 00:01:53
ほんとそれ。神姫とかはうるさいのがいるから村人できないというなら、雑魚モンスターを退治して村人に突き出す⇒村人が雑魚モンスターを村人する、みたいなイベントやって欲しい。それだけでモチベ上がる。 --
2017-01-21 (土) 01:01:25
敵ステと雑魚戦について更新してみました。適当にどうぞ。 --
2017-01-20 (金) 23:58:58
なんか爪ばっか出て珠が全然足りない --
2017-01-21 (土) 00:23:18
爪の方が交換に多く使うから逆によくねぇ? --
2017-01-21 (土) 00:36:51
仙狸ってチャージ技何してるかと思ったら誘惑入れてたのね。開幕アモンで状態無効入れててかつ技の表記が無いからわからんかったw --
2017-01-21 (土) 00:36:14
エフェクト無いのは普通にバグだと思うんですけど(名推理)というか事前に別のバフ入ってると(?)アイコンが前のバフのままで余計わからない --
2017-01-21 (土) 00:38:58
よく見たら技の表記ちゃんとされてた。でもなぜか表示時間が一瞬で幻惑エフェクトもない・・・バグかな? --
2017-01-21 (土) 00:39:09
気付いたら大風の足ぷらぷらを5分ほど眺めてた。そして膝関節が人形っぽいと思ったが、それはそれでありかなと。可愛い。 --
2017-01-21 (土) 00:50:46
SR武器用に玉を集中的に集めたいんだけどULTよりEXPのほうがいいのかね? AP効率とオート放置的な意味で --
2017-01-21 (土) 00:59:19
どうだろか?箱の量的にはULTの方がよくねぇ? --
2017-01-21 (土) 01:02:29
AP効率的にはULTだが、ULTをオート放置できない程度の強さで、AP効率悪くなってもいいからオート放置したい、というならEX出も良いと思う。 --
2017-01-21 (土) 01:03:47
上位素材はそこまで必要ないんですよねぇ…ULTで玉5~6個ってこともざらだしそれならEXPのほうがと思ったんだけど --
2017-01-21 (土) 01:18:20
降臨戦で頭抱えるのが左2つが数いるのに手に入りづらい --
2017-01-21 (土) 01:21:15
箱の数が減るだけでEXとULTの素材比率の差はあまりないぞ、オート最優先ならEXでいいけど --
2017-01-21 (土) 01:25:02
うるちは道中オート、ボスAオートで周回な感じで --
2017-01-21 (土) 01:45:04
幻獣にスレイプニル、ジャバウォッ君ベヒんモスがいる場合は幻獣回収は1だけでハーレム眺めて他に素材をぶん投げてもいいのかね・・・ --
2017-01-21 (土) 01:15:00
サブ幻獣も間に合ってるなら草温存するなり他に回すなりしてもいいんじゃない --
2017-01-21 (土) 01:27:51
完凸ステはそれほど悪くはないからサブ幻獣枠にどうかな、それも足りてるなら1でもいいと思うです --
2017-01-21 (土) 01:32:43
それにする!!あ周回数増えた!!!▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああ --
2017-01-21 (土) 01:42:23
雷耐性アップあるから風のサブとして育てるな、俺なら。風のサブ有用なので埋め尽くされてるならスルーでよさそう。 --
2017-01-21 (土) 01:52:13
楽しく遊ぼ?サービス終了したらしたで別に無課金だからこっちは失うものはないから平気 --
2017-01-21 (土) 01:17:49
RG攻略はジャンヌ、モル意外だと厳しいのかな・・・。アーサー脳筋でいくにはアサルト全然足りなかった。三分の一を残して全滅 --
2017-01-21 (土) 01:32:58
火力でごり押せるなら何でも良いとは思うけどそれ以外なら絡め手使わないとしょうがないからなぁ ダメカにしろチャージターン増やすにしろで --
2017-01-21 (土) 01:38:19
中途半端な脳筋だと押し切られるのもままある。 --
2017-01-21 (土) 01:46:06
モルガンでアレスに暴走3連付与とかお勧め --
2017-01-21 (土) 09:04:59
今回BGM良いね --
2017-01-21 (土) 01:51:42
音楽は割りとと毎回いいと思うの --
2017-01-21 (土) 01:53:44
音楽はいいんだけど降臨は一戦が割とすぐ終わるからあんまり聞いてる間がないのがなぁ --
2017-01-21 (土) 01:57:17
今回は雑魚戦の方が好き --
2017-01-21 (土) 02:03:36
上に同じ。なかなかいい曲だな --
2017-01-21 (土) 02:34:58
ザコ戦BGMたしかにカッコイイ… --
2017-01-21 (土) 12:24:30
よし!ここから下はイベントの話だけにしようね --
2017-01-21 (土) 02:02:42
話す事がないのですが先生どうしましょう?しいて挙げればうちのユニオンの守護神がなぜだか雷なんで火に変えてほしいぐらいかな --
2017-01-21 (土) 02:08:13
ふむ。そんなユニオンは抜けましょう! --
2017-01-21 (土) 02:11:30
効果は微量なので気にするな! --
2017-01-21 (土) 09:41:42
降臨戦って自然回復だけでSSR武器と幻獣完凸できる?どこでも闇パだけど風も育成してたほうがいいかね --
2017-01-21 (土) 02:15:15
運よくドロップで出ない限り無理 --
2017-01-21 (土) 02:19:13
自然回復っていったって・・・そりゃ長時間貼り付けるなら出来るかもな --
2017-01-21 (土) 02:19:53
周回の手ごたえでやってみるしか…半草20使い切ってから見積もるんだ --
2017-01-21 (土) 02:19:59
片方ならいけると思うけど両方は流石に半草使わないと厳しい 直泥あればこの限りではないけど --
2017-01-21 (土) 02:20:14
やっぱり厳しいかー。ありがとう。素直に半草使います --
2017-01-21 (土) 02:26:07
AP80あればスタート地点かも --
2017-01-21 (土) 02:26:31
キューちゃんと前イベのクランプス混ぜて調整するのも一応アリかも --
2017-01-21 (土) 02:29:11
テクロスの事だし何れどこ闇パ潰してくるかもしれんしなー --
2017-01-21 (土) 03:03:44
大体、いつも半草30~40個でSSR武器、幻獣、SRアサルトを完凸してるね。 --
2017-01-21 (土) 05:49:45
AP自然回復量は20*24=480。すべてultに回すとして一日12回。これが一週間で84回。必要ult周回数期待値は275/2.5=110回だからランクアップを考慮に入れても厳しい。よっぽど直泥多くて一日中やってりゃ別だけど --
2017-01-21 (土) 13:12:16
幻獣直ドロありがたい。すげー楽になった。 --
2017-01-21 (土) 03:03:46
完凸する価値なくね?ゴミ性能だしあれ --
2017-01-21 (土) 03:37:12
サブに入れるステータスはあるだろ。 --
2017-01-21 (土) 03:43:55
そうかもしれんが、コレクター魂がだね・・・! --
木主
?
2017-01-21 (土) 03:44:20
幻獣はたしかに無価値だがエロ本の方は集める価値があるぞミラチケもでたことだしね。 --
2017-01-21 (土) 03:48:02
召喚効果時間が2ターンあればサブで使うかもなぁ・・・でもリキャスト10ターンはなかなか重いから微妙 --
2017-01-21 (土) 03:53:07
えっ10ターンなん?最近のは10ターンばっかりで使いにくいわ --
2017-01-21 (土) 03:54:00
だから言ってんじゃんゴミだって --
2017-01-21 (土) 03:55:43
なんで前に出た幻獣より遥かに弱いのを追加するのか より強いものとは言わんが完凸しても選択の余地無いレベルってなんなの --
2017-01-21 (土) 12:38:44
窮奇使いが増えるとどうなる? --
2017-01-21 (土) 04:03:14
腹筋の人みたいに増殖する --
2017-01-21 (土) 04:04:44
ビジュアル的にガルーダを置いてくれるひとが減る --
2017-01-21 (土) 04:07:31
Btタイムでよくみかけるようになるかもカタス戦とかで※Mvpをとれるとはいってない※ --
2017-01-21 (土) 04:12:53
いや使うと30%バーストの威力が上がるとはいえ元がキャラ30火力だからな?メイン幻獣にする意味がないぞ --
2017-01-21 (土) 04:16:53
上がるのは『バーストストリーク』でバーストじゃない --
2017-01-21 (土) 07:14:24
バーストタイムは強いんじゃないかって勘違いして、あんまわかってない人がメインに置いてきそうではある --
2017-01-21 (土) 12:50:46
長期戦になりそうな4層とかで使えそうじゃない??それなりに --
2017-01-21 (土) 04:20:34
通常火力が属性40より落ちるから、それはない --
2017-01-21 (土) 07:17:12
窮奇ファンが暴走する --
2017-01-21 (土) 04:27:46
ついさっき切ったカイザードラグーン、リリム使いよりは遥かにマシ --
2017-01-21 (土) 05:37:48
マヒうんぜええええええ しかもこちらが使う窮奇はマヒ攻撃ができないポンコツ性能とか舐めてんの?! --
2017-01-21 (土) 04:36:59
手動で遊べばULTだろうがそんなに戦力のないPTでもクリアは可能だけどな。ただ初っぱなからアビリティオートすると途端に難易度がはね上がる感じだが。 --
2017-01-21 (土) 04:44:15
手動でやるとストレスたまるからやらねーよ --
2017-01-21 (土) 05:58:20
火アモンいれてアビオートすりゃいいじゃん --
2017-01-21 (土) 05:17:12
アモン弱いよultimateで速攻で死んだから外したわ --
2017-01-21 (土) 05:54:33
それ単にアモンに攻撃集中しただけか、レベル低いだけじゃないのか?HPは高いわけじゃないが同レアと比較しても大差ないぞ。しかも状態異常無効はデバフかけられるまで効果消えないから死んでも何の問題もないんだが --
2017-01-21 (土) 09:56:38
そうか?麻痺ってると新たな癖に目覚めそうじゃない?ビクンビクンして気持ちいいぞ --
2017-01-21 (土) 05:43:18
目覚めねーよ --
2017-01-21 (土) 05:55:37
真夏ソルがいるとダメージも回復できるし状態異常効果も解除してくれるから便利だよ --
2017-01-21 (土) 05:52:16
そんなの持ってねーよ --
2017-01-21 (土) 05:57:17
じゃ~閻魔で --
2017-01-21 (土) 09:26:42
手動でやるとストレスたまるって言ってるけどしなくてもストレスたまってない?まぁ窮奇の幻獣効果が弱いのは同意だわ --
2017-01-21 (土) 06:50:47
もうこのゲームやめたら? --
2017-01-21 (土) 06:57:24
ベリアル持ってる人とフレンドになります。フレ幻獣にベリアルを選択します。チャージ撃たれる前に終わります。以上。 --
2017-01-21 (土) 06:59:10
ご理解してベリアル引くまで廻すのじゃ! --
2017-01-21 (土) 07:16:12
ベリアルなら昨日しまむらで売ってたからかって来い。 --
2017-01-21 (土) 07:30:36
オート -> ボスでアビオートすら面倒なら今回走るのやめたら? --
2017-01-21 (土) 09:21:54
一番うざいのがお前という圧倒的リアル --
2017-01-21 (土) 09:23:00
対策しない、面倒なこともしない、楽できりゃいい、まぁ似たような性格だから気持ちは分からんでもないが、手抜くなら相応にリスク負うのは仕方ないって思わないとねぇ --
2017-01-21 (土) 10:02:52
前はオートしかったからたまに死んでたけど、アビオート出てきてから自動で負けなしになったわ、今回麻痺あったのすら今知ったんだが --
2017-01-21 (土) 10:12:02
嫌なら辞めろ --
2017-01-21 (土) 12:36:37
嫌なら舐めろ --
2017-01-21 (土) 13:14:00
嫌ならやめろ --
2017-01-21 (土) 13:40:01
スレイプニル完凸の俺氏、このイベも風パで周回する模様。尚虹箱は出ていない。そのうち出るよね。今後も降臨は相手火以外は全部風で周回するしか・・・ --
2017-01-21 (土) 07:32:59
もう言われてるかもしれないけど今回もbgm言いなぁ 本当BGMは良い仕事する… --
2017-01-21 (土) 08:03:11
Ultimateに勝てる戦力届かないかなー --
2017-01-21 (土) 08:21:22
戦闘力28000の自分でクリア出来たので装備と編成次第じゃないかな?バースト対策しっかりすれば何とかイケるかもしれない。 --
2017-01-21 (土) 08:52:45
28000アサルト3くらいでもいけるかな・・・育成してなくて。多分ムリだと思ってやめてる。 --
2017-01-21 (土) 09:52:34
エキスパート回しつつのジェムガチャでアサルト強化・・・いろいろ試すにはAP40は重いと思うけど何かしてればどこかでかっちりはまるパターンが見つかるかもね --
2017-01-21 (土) 10:04:49
ストーリー入手のSR+ジェムガチャのRのみだと仮定して(木主の神姫誰がいるか知らんから)、狙撃アンドロ(狙撃無理なら奇襲)、火アモン、 --
2017-01-21 (土) 10:17:22
途中送信失礼。英霊:狙撃アンドロ(狙撃無理なら奇襲)、メイン神姫火アモン、ネルガル、バフォメット、ゼピュロス サブ:キュベレー、イグニス --
3葉
?
2017-01-21 (土) 10:21:15
アサルト上げろとしか言えんのが現実・・・(戦略とか編成次第だしな~) --
2017-01-21 (土) 11:31:20
R神姫のデバフが充実してるから無課金新規でも戦いやすいと思うけど。 --
2017-01-21 (土) 11:56:20
ガチャクエ回してアサルト上げてみよう。それでも無理そうなら、草温存するのも手。幻獣微妙だし・・・ --
2017-01-21 (土) 12:36:30
ガチャクエじゃなく、ジェムクエだよ!意味は大して変わらんけど! --
2017-01-21 (土) 12:38:01
アドバイスなんざ望んでない愚痴だろ!そんな真剣に考えてやらんでも --
2017-01-21 (土) 13:15:39
確定入手とかRの攻略パとか載せるなら普通に攻略の部分に記述してしまってもかまわんのじゃよ? --
2017-01-21 (土) 13:17:40
大風ちゃんRでいいので幻獣として入手できないかな…… --
2017-01-21 (土) 09:08:16
ちまっこくて、上目遣いっぽいのも保護欲そそるよね。わかるわ。 --
2017-01-21 (土) 13:20:13
ラグナロクで窮奇ドロップした・・・。今回無凸で良かったのに、これも物欲センサーかw --
2017-01-21 (土) 10:05:45
レイド戦の幻獣なんてドロップした時点で粗大ごみだし何か使い道欲しいわな、1個で+10とか --
2017-01-21 (土) 10:14:31
ジャンヌ・ダジ・バフォ・ネル・コノハナ控えヘス・羅刹のR縛りでラグナクリア。ダジのグッドラック2回使用も5万程度で全然仕事せず、レイバ2回くらってメイン神姫4人死亡。控え使ってなんとか倒した。満足したから明日からはもうやらん。 --
2017-01-21 (土) 10:23:00
光パでラグナ行くといつも敵の体力が5万くらい残って悶絶しながらコンテする羽目になる… --
2017-01-21 (土) 11:26:21
もしかしてマテリアルの一番左の玉てUltよりEX回すほうが取りやすいのかな、なかなかこれがたまらないから新規として一番欲しい英霊Pががが --
2017-01-21 (土) 11:27:30
英霊Pはレイドイベでも貰えるから無理しない方がええで? --
2017-01-21 (土) 11:32:50
英霊Pはレイドイベでも貰えるから無理しない方がええで? --
2017-01-21 (土) 11:32:53
過去降臨戦でULの方がEXよりAP消費効率がいい。UL周回平均はドロップ調査に書いた。今は40周超えてるけど平均数に大差ないので、もしEXを周回するなら自分で平均とって比較してみて --
2017-01-21 (土) 11:34:58
やっぱUltでいいんですよね、10APで倍近く出る量違うし、たまたまドロップ偏ってるだけなのかな・・・ --
2017-01-21 (土) 13:01:29
1回目は多分片方完凸あたりで余ると思うぞ --
2017-01-21 (土) 11:35:00
上級と最上級じゃ相当な能力差あるから無理した方がええで --
2017-01-21 (土) 12:59:19
そうなんですよね、モルドが有能すぎてヤバい。次取りたいジャンヌまであと140Pなんで最低限底までは取りたいが。やっぱ幻獣とSSR武器もできるだけとっときたいしで大変w チケット2種は優先して速攻とったけど --
2017-01-21 (土) 13:03:41
↑無理して少しでも早く最上級取れたら次以降のイベ戦でより英霊P集めやすくなると思えば捗るさ --
2017-01-21 (土) 13:15:16
SSR装備の要求数を加味しての為なのか一番左よりも2番目の方が出やすくなってるみたいなんだよな。左出やすいのはBeとかStくらいじゃね?効率考えると結局Ult回った方がはやくなるんだけど --
2017-01-21 (土) 13:13:02
ラグナ弱い弱い言われてるけど流石に雷パじゃきついな。ある程度運よくないと草使うハメになるわ --
2017-01-21 (土) 11:57:41
弱い言うてるの、4層クラスの人達でしょ・・・ --
2017-01-21 (土) 12:39:58
弱点属性でラグナ挑んでるんだから4層級の遊興でしょ --
2017-01-21 (土) 12:48:01
個人的にはどのラグナもそんなに強さ変わらない気がするんだがなぁ。相性とか色々あるとは思うが --
2017-01-21 (土) 12:45:03
こんなwikiに書き込む人は基本廃人だから --
2017-01-21 (土) 13:54:28
今回のラグナが弱い言われてるのはベリアル補正もあると思う。ラグナは半分くらいしか削れなかった人でもフレベリアル使えば勝てる可能性あるからね --
2017-01-21 (土) 16:45:42
神姫解放ガチャチケ太公望だった SSR引けたことないからグリモアが貯まる貯まる --
2017-01-21 (土) 12:34:18
SR、SSRひとり4凸させるごとにグリモア5個ずつ(覚醒実装組ならさらに+10)食われるからエロ本はたくさんあるに越したことはないぞ。 --
2017-01-21 (土) 14:52:18
余裕かどうかは別に置いておいて、ラグナ倒せる方ってアサルト系のスキルMAX武器何本もってるんですか? --
2017-01-21 (土) 13:12:07
火がメインだったから110くらいの50%エキドナだけど立ち回りミスらなければR編成でも余裕だから、倒すだけならとってる英霊に左右されるけどアサルト50%もあればいけるんじゃないかな? --
2017-01-21 (土) 13:24:25
自分は闇パだけどシュヴァルツ20が1本とあとはアビス10以上ですね。MAXはシュヴァルツ1本だけです。これで草使うかどうか運次第の戦力です --
2017-01-21 (土) 13:24:59
SSRアサルトLv10×2 SRアサルトLv10×2 プライドLv10の戦闘力3万8千。SSR神姫なし草なしで2回クリアできてる。神姫揃ってるならもっと戦闘力低くてもいけるんじゃない? --
2017-01-21 (土) 13:26:18
スフィンクス以降の降臨はラグナで負けたことないけど、全属性アサルト70%行くか行かないか程度だな。スキルMAX武器は一つもないけど、特に問題ない --
2017-01-21 (土) 13:27:46
アサルト平均8LVでぎりぎりだった。だいぶ適当に戦ってたのもあるけど --
2017-01-21 (土) 13:48:50
SR含めていいなら火で6本かな。確認してみたら火が一番多かった。 --
2017-01-21 (土) 13:58:54
アサルト合計は30%以下だけど戦闘力43000くらいで、SSR神姫無しで草未使用のべリアル無しでも2日とも安定して倒せました --
2017-01-21 (土) 14:00:18
戦闘力42000武器AS80.5 DF16幻獣AS40 DF20 属性45のSR以下火パで死人出しつつも余裕ありって感じ。何も考えずごり押してるからちゃんと考えて戦えばもっと低くてもいけるはず --
2017-01-21 (土) 14:00:34
火パで戦闘力42000アサルト計25%くらいディフェンダー13%くらいで幻獣は両方40/20で余程攻撃の食らいかたが酷くなければ勝ててる --
2017-01-21 (土) 14:10:49
スキルMAXは1本も無い。SRアサルト完凸LV10が6本 残りをSSRアサルト大とかプライド交じりのLV5前後で埋めて火アサルト80%戦闘力4万で今回のラグナは楽勝ムードだね。年末のガルーダ復刻ラグナは現戦力だとキツかった --
2017-01-21 (土) 14:12:10
皆さんレスありがとうございます。おおむね、戦闘力4万以上が目安みたいな感じなんですね。後はスキルもそうですが、武器自体のLvも重要そうですね。 --
2017-01-21 (土) 14:37:28
アサルト低いなら強装備で戦闘力を4万以上にするか、4万届かないならスキルを上げてカバーするかって感じかもね? まあ頑張って --
2017-01-21 (土) 14:49:16
イベ武器やディザアサルトのSR完凸LV8~10くらいならお手軽に作れるから地道に頑張るのじゃ --
2017-01-21 (土) 14:58:43
全体的にデバフかかりにくくない?光属性で行ってるからかね --
2017-01-21 (土) 13:25:02
俺も光パマンでダルでスナッチしながら行くから栄枯なしだけどいつもこんなもんよ。狙撃とか片方外れるの普通だし、デバフ全ハズシもまぁなくはない --
2017-01-21 (土) 13:30:46
火なら栄枯なしで狙撃がたまに外れる程度。光は頭の不具合で1度やったがスフィンクスが効いて狙撃外れた --
2017-01-21 (土) 13:41:11
体感だけどスフィは効きにくいし効いても効果薄い --
2017-01-21 (土) 13:44:17
スフィは自分の中でほんと気休め程度のイメージ --
2017-01-21 (土) 14:02:11
スフィンクスは正直役に立たん --
2017-01-21 (土) 14:46:21
スフィンクス、鳳凰は10%変動するくらいでアテにならない印象。 --
2017-01-21 (土) 15:16:41
あればとりあえず撃っておくかくらい。そもそもスフィンクス自体が半分近く外れるし --
2017-01-21 (土) 15:17:54
周回疲れた。仕事してる方が楽だ --
2017-01-21 (土) 14:10:05
イベじゃ降臨が一番楽じゃない? --
2017-01-21 (土) 14:13:57
2回うるち殴って終いだよ? --
2017-01-21 (土) 14:53:38
降臨は自分の好きな時間にできるという点では楽だけど、レイドイベの高揚感や競争が無いから飽きやすい面もあるかもね --
2017-01-21 (土) 15:02:54
マテ交換の合計数追記ありがてぇ。あらためて数字にしてみると中々すごいな --
2017-01-21 (土) 14:56:08
ほんとだ、この合計追記は地味にありがたいです --
2017-01-21 (土) 14:58:56
合計助かる・・・いつも自分でテキスト起こしてたからな。ありがたやありがたや --
2017-01-21 (土) 15:00:17
各種計算用スプレッドシート作ってる人居たからそれコピって使ったらもっとやりやすくなったゾ --
2017-01-21 (土) 15:15:32
闇全然育ててなかったがベルゼブブつえーな、アビ使って殴るだけで終わってしまった --
2017-01-21 (土) 15:18:22
使ってみて初めて強さが分かる神姫ナンバーワンだと思います --
2017-01-21 (土) 15:21:07
降臨戦やレイドみたいな短期戦ならね。リキャ長めだからアクセクエあたりだと何もできないターンが長過ぎて微妙になるけど。 --
2017-01-21 (土) 16:43:42
うるちアビオートだと雑魚早く殺し過ぎるからメイン孟獲にしたら安定した まあ他属性フレ使うだけでいいのかもしれんけど --
2017-01-21 (土) 15:54:58
俺はアイテムドロップ幻獣持ちのフレさんに大変お世話になってる --
2017-01-21 (土) 16:07:04
杏&スナッチで --
2017-01-21 (土) 17:24:51
イベ中AS上げてULT安定した程度のレベルだけどRG無理に行かなくてもいいよね 上の戦闘力+AS報告で見た感じまず間違いなく草消費する --
2017-01-21 (土) 15:57:49
RGチャレンジは無料だから負けたときは素直にリタイアすればよろしい --
2017-01-21 (土) 16:03:24
ありがとうAP0なの忘れてたから挨拶行ってきた、いやー弱い弱い余裕で体力半分以上残して負けたわ --
2017-01-21 (土) 16:14:26
弱いってお前の方かよ! --
2017-01-21 (土) 17:26:18
アルチのアビオートが安定しない・・・ --
2017-01-21 (土) 16:18:37
2つ上の木くらい見とけ。孟獲使ったりASSをDEFに変えたりして雑魚戦ターン数を少し増やす&HP増加させると、安定に近づけるかもしれない --
2017-01-21 (土) 17:22:03
いまさらだが、半草2個にイベ5回クリアって、効率悪すぎだと思うぞ --
2017-01-21 (土) 16:31:58
半草はメイン報酬じゃないわよ、お・ま・け♪ --
2017-01-21 (土) 16:34:16
半草のためにイベを周回するのではなく、イベを周回した結果半草がおまけでついてくるんだ --
2017-01-21 (土) 16:38:54
1日報酬+イベ景品の計34個の半草あればSSR幻獣と武器ぐらいはある程度獲得できる --
2017-01-21 (土) 16:43:36
草だけ目的ならビギナーで黒字だぞ --
2017-01-21 (土) 17:02:52
自然回復だからラグナUltでも黒字だわ --
2017-01-21 (土) 17:07:06
SRアサルトどっちも強いね --
2017-01-21 (土) 21:07:07
あ、ごめんなさい。ミスです。 --
2017-01-21 (土) 21:07:48
一日5回ULTするだけじゃ完凸は無理だし、自動回復で十分行ける回数。最低限そのぐらいは周回してね、おまけで半草つけるからって程度に思わないとwそれより交換半草20個縛りこっちのが嫌だわ。 --
2017-01-21 (土) 22:05:10
連撃率高めっぽいから事故りやすいのが辛いな。1人に連続で3連撃飛んできたりするとあっという間に崩壊する --
2017-01-21 (土) 17:08:35
ドロップの宝箱からSSRウェポンが落ちるとか都市伝説だと思ってた。どうせなら完凸する前に落として欲しかった。 --
2017-01-21 (土) 17:13:58
だから交換はイベ終了後にしとけと何度も・・・ --
2017-01-21 (土) 17:18:39
ウェポンなら餌として優秀だからセーフ。幻獣だとしたらアウトだけど。 --
2017-01-21 (土) 17:44:38
次イベが30日からまたユニオンらしいけどまじなの --
2017-01-21 (土) 17:28:09
え?初めて聞くけど何処情報? --
2017-01-21 (土) 17:31:23
ニコ配信覗いてたら言われて画像なんかも貼られてた。コラなのかよくわからんけど --
2017-01-21 (土) 17:54:02
なにそれ画像ぶっこ抜いてるやつが配信してるってこと?いや配信見てる側にいるのか? --
2017-01-21 (土) 18:02:17
ぶっこぬきだったら画像は信憑性は高いけど配信者は信じられんな。ダメなやり方じゃないの --
2017-01-21 (土) 18:24:13
よーし!初めてのRagnarokやってみるか!→結果:デバフ全外しで瞬殺\(^o^)/ うん、もう何かしばらくはRa挑戦はええわ… --
2017-01-21 (土) 17:59:46
闇討ちモルドレッドとコノハナサクヤ連れてけば解決するな。オラ明日もう一回挑戦するんだよ!(`・ω・)それでボロ負けしたら・・・カラテが足りない --
2017-01-21 (土) 18:11:50
モルか。闇討ちジャンヌ+アマテラスでやってたけどそっちの方がいいんですかねぇ、精進します! --
2017-01-21 (土) 18:22:50
むしろアマテラス持ってるならアマテラスですよ・・・デバフ外すって書いてあったから、栄枯盛衰が良いよ~ってだけ(´・ω・`) --
2017-01-21 (土) 19:05:02
そこらへんは流石にわかっとるw アドバイスサンキュー!ちょっとやる気出たわ --
2017-01-21 (土) 19:58:29
もしラグエルが居れば連れていきたいとこ 攻デバフ1本あるとかなり違う --
2017-01-21 (土) 20:01:34
俺はジャンヌ闇討ちサクヤで攻防ダウン大×2閻魔アモンでデバフ予防×2RBは威力低いから事故防止にSRのHPUP20が一本あれば安定していける。 --
2017-01-22 (日) 04:01:08
戦闘力32000だけど草なし初勝利いけたわ。でもMVPが愛染の幻惑で、かつギリギリなので二度と無理そう --
2017-01-21 (土) 21:16:23
どっちにしろそんな戦闘力じゃ闇討ち使っても長期戦なるからブラック・プロパガンダにしろ。で、クシナダ犠牲にしてでチャージ技軽減、次はジャンヌのアビ使って軽減。火神姫は無敵アビモチ多いし、それで凌ぐってのも手。いうてラグナでもHPは低いからチャージレイジングを長期的にどう凌ぐか考えれば勝てる相手。3万5千ぐらいでも勝てたわ --
2017-01-22 (日) 01:12:44
最近始めた勢なんですけど黒珠いっぱい欲しいんですけどUltimate回せばいいんですか? --
2017-01-21 (土) 18:08:14
そうね。Ult回せるならUltが良いかもだけど、黒珠だけでよければ居眠りしてても周回できるBEやSTって手もあるかと。孟獲降臨の時はSSR交換した後、英霊Pだけが欲しかったんで、金素材集め終わったらそうしてました。あくまで「黒珠だけ」の入手AP効率なら、下位クエストでもさほど変わらないはず(今回は調べて無いから調整されてたらゴメン。孟獲の時はそうだった) --
2017-01-21 (土) 18:20:39
追伸:BEやSTのドロップ「少ない」って感じるかもだけど、ならUltでBEの4倍、STの2倍「黒珠が」落ちるのか?っていうのは実際に確認してみると良いよ。今回はUltだけで手一杯だからゴメン --
2017-01-21 (土) 18:23:24
ありがとうございますー、SR武器集めるといいらしいので頑張ります! --
2017-01-21 (土) 18:25:34
Ult周回してるけど黒珠は差が激しい。今の所4~12個の間で12個は滅多に出ないね。1回で平均6~7個位かも。 --
2017-01-21 (土) 19:08:10
ラグナ草なしで初勝利 --
2017-01-21 (土) 18:34:59
ベリアルフレさんありがとう! --
2017-01-21 (土) 18:35:45
調整が入ってるとは言え、今まで歯が立たなかったラグナを瞬殺できるようになった。。。ベリアルの力は偉大。。。 --
2017-01-21 (土) 21:47:28
ウェポンスキル1本辺りLv3~5のワイじゃULT全然太刀打ちできないわ…。しかもコイツやたら連撃多い上に同じ奴狙うもんだから各個撃破パターンが多い。 --
2017-01-21 (土) 19:26:51
半草飲んでジェムクエ回して強化したほうがいいかもね。結果的にEX回すよりもAP効率よくなるんじゃないかな --
2017-01-21 (土) 19:29:37
雑魚でバースト調整→ボスをアビでレイジング→フルバ。これやってダメならあきらめろ --
2017-01-21 (土) 19:49:30
こっちもアサルト各3~5が4,5本しかないけど安定してULTいけてるよ。アンドロ・アグニ・モート・愛染・サクヤとPTも微妙さね。上で書いてる通りレイジングを一発で叩き落とせないならちょっと厳しいかもねぇ。 --
2017-01-21 (土) 20:26:24
神姫と武器の手持ちしだいだけど1属性をゴリゴリに上げた方が有利属性じゃなくてもult安定するよ。 --
2017-01-21 (土) 20:26:58
光か闇でちょっといい神姫出たほう育てれば無課金でもラグナ安定してるからなあ、余裕出来たから今他属性育てたりできるし --
2017-01-21 (土) 21:02:57
武器の基本レベルが低いかもしれない。ゲリラの強化素材クエスト回って武器LV80程度に上げて基本ステータスを強化してはどうかな。基本ステータスが低かったらアサルトの効果も微妙になる --
2017-01-21 (土) 20:30:22
それもそうよね、基本ステも大事。だが素材クエは回るには報酬ゲロマズすぎな気が…w急いで強化に走るよりも余裕であろうEX行ってたほうがいいんじゃないかな。 --
2017-01-21 (土) 20:33:51
ガチャして戦力かためろ --
2017-01-21 (土) 20:45:42
1本辺りLV6]から --
2017-01-21 (土) 20:55:20
ミス LV6の8本程度で余裕で戦えるから武器や幻獣のLV不足でステ自体が不足しているか、火属性ありがちなバフデバフ不足してるかかなぁ --
2017-01-21 (土) 21:05:44
とりあえず通常は違うけど 闇討ちジャンヌ アグニ 愛染 ゼイエル サクヤでもそんなに難しくないから --
2017-01-21 (土) 21:08:48
ゼルエルいるなら闇討ちモルのほうが安定するんじゃね --
2017-01-21 (土) 21:57:22
そうですね。SRミッション用Ptでの初出撃だったのでリジェネでほとんど埋めるつもりで2人連れて行きましたけど1人で十分でしたので栄枯入れたほうがデバフ安定する分安全だと思います --
2017-01-21 (土) 22:25:10
俺もアサルトは大して上げてないけど安定してるが、閻魔とカグツチのアビ火力のおかげだろうなあ。闇討ちモルとサクヤのデバフも大きいが --
2017-01-21 (土) 21:03:27
敵のバースト前にスタンできたらほぼ勝ちだしのう --
2017-01-21 (土) 21:05:45
似たような状態の人がいる。こっちはULTは太刀打ちできるがぎりぎりの勝負になるね。なによりレイジング中にフルバたたきこんでも一発でたたき落とせないから、モルドレッドのスキルで行動できない状態になってくれないと一気にやばくなる。おとなしくEXまわったほうがストレスフリーでいいかも --
2017-01-21 (土) 22:05:18
窮奇は暗闇で連撃潰すとクソ雑魚になるのがな…暗闇あまり効かないようにして欲しかった。 --
2017-01-21 (土) 23:07:34
こっちはウリ坊・カグツチ・アモン・羅刹天というSSR居ないPTだけど安定しとるね --
2017-01-22 (日) 00:03:24
ウリ坊ェ…… --
2017-01-22 (日) 06:43:11
確定報酬のイグナイトドラグーンで割とダメージカットできるで。3turnの継続だしアサルトも加算される。通常バーストで全員死ぬんならサブあたりにぶっこむのがおすすめ。7turnで使えるようになるから間に合うでしょ。 --
2017-01-22 (日) 11:21:56
今回のSRアサルトどっちも強いね --
2017-01-21 (土) 21:08:27
ただ弓も剣も斧も得意武器殆ど居ないんだよな・・・ --
2017-01-21 (土) 21:27:36
今後も神姫追加されてくわけだし得意武器とか気にしたってしょうがなくない? 余裕があれば気にした方がいいって程度でしょ。 --
2017-01-21 (土) 21:46:06
さっきからエラー頻発で1時間位窮奇クエストに出れないんだけど、みんなは平気? --
2017-01-21 (土) 22:26:20
一応平気だね --
2017-01-21 (土) 22:29:44
ゴメンやっぱおかしい。カタスト入ったらクーフーリンが不動明王バーストしてる。w --
2017-01-21 (土) 22:41:30
こっちは問題ない。が、この時間帯はめちゃめちゃ回線が混み合ってて下り通信がベラボーに遅くなってることがあるぜ --
2017-01-21 (土) 22:29:53
この時間帯に限らず、さっきもジェムクエの時間帯に結局一度も出られなかったんだ。エラーの頻度がこれまでに無いレベル。 --
2017-01-21 (土) 22:48:04
遅レスだから見てるかわからんが、自分もアプデ後に一度エラー落ちしてから同じ状況(長時間放置でのエラー) 変なキャッシュでもあるのかエラー後はクロームでのDMMゲームが全部死んだ。一応キャッシュクリアで直ったよ --
2017-01-22 (日) 11:17:06
仙狸のチャージエフェクトも出ないし、幻惑付いて攻撃不可のエフェクトも無いんだがオイ? --
2017-01-21 (土) 22:56:45
萌えキャラマスコットさ --
2017-01-21 (土) 23:05:05
デバフの効果時間を妨げないようにという優しさなんだよ(適当 --
2017-01-22 (日) 00:16:35
下の敵ほうロックオンしとければ被害うけないよね --
2017-01-22 (日) 00:39:00
2番目のキャラに幻惑ついたままボス戦→ホワワワワン(攻撃しない)でフルバースト1手遅れたわよ俺 --
2017-01-22 (日) 03:24:17
一瞬何されたかわからんかってあれ?って思ったけどやっぱおかしかったのか --
2017-01-22 (日) 04:41:52
毎度の事ながら、羽1個ドロはキツイわーまた100周以上回らなきゃアカンのかえ? --
2017-01-21 (土) 23:54:24
弓!エサ!!ぐえー --
2017-01-21 (土) 23:55:34
武器餌はいいんだけど幻獣餌は勘弁して欲しい・・・ 前のも余ってるというに --
2017-01-22 (日) 01:26:30
今回耐久低すぎてULTもRagもベルゼブブ入れた闇パでアビオート放置で行けたわ。周回楽だからヘーキヘーキ --
2017-01-22 (日) 03:55:57
毎度の事だけど、金箱の中身が全部マテになるとバランス悪くなって使い切れなくなるぞ --
2017-01-22 (日) 04:40:19
余る分にはいいだろ --
2017-01-22 (日) 07:46:15
スナッチしろ --
2017-01-22 (日) 05:48:25
スナッチしても宝箱の数が増えるだけで、中身は変わらないんじゃなかったっけ --
2017-01-22 (日) 10:03:32
逆って言ってる人もいるしよくわかってない ただ、ある種類(金箱とか)の上限があって、スナッチするとその上限になる可能性が上がるってのはほぼ間違いなさそうだけど。 --
2017-01-22 (日) 11:11:54
単純にスナッチ1つにつきドロUP1%とかそんな感じなんじゃないかなと妄想。アクセもドロUP1%だしね、わざわざ別の計算式にはしてないんじゃねえかな --
2017-01-22 (日) 12:09:54
どうでもいいネタなんだけど、SPクエならクエスト→SPクエ、マテリアル交換ならEvent Inforation→窮奇降臨戦 が、クリックの無駄がないw --
2017-01-22 (日) 02:58:19
リリムに変更してるフレンドさんが何人かいるな。アビオートの火力調整とかかな? --
2017-01-22 (日) 04:05:44
自分は攻30以下の幻獣しかいないし、RGでガイアとソル入れた方が安定するからリリム。周回は杏。 --
2017-01-22 (日) 07:32:30
一体どういうこと?バグ?ユニメンに同じレベルの閻魔もっている人がいたから凸数を知りたくてクリックしてみたら攻撃力が同じレベルなはずなのに俺のよりも2000ぐらい高かったwちなみに凸数も同じだったw --
2017-01-22 (日) 05:39:30
高levelのSSRアクセサリー複数装備してるとそんぐらいは差がでるよ。アクセサリーはちゃんと装備してるのかな。 --
2017-01-22 (日) 05:42:14
なるほどアクセサリー装備するの忘れてたw教えてくれてありがとう --
2017-01-22 (日) 05:45:49
今イベは状態異常耐性装備が非常に役立つから装備しとくんだぞ --
2017-01-22 (日) 06:16:14
バグじゃない あんまり他のユニメンの使用キャラをクリックしないようにね(笑) --
2017-01-22 (日) 05:44:47
今度から気を付けますわw --
2017-01-22 (日) 05:47:49
見た目はSR神姫でもふつうにSSR神姫よりも強い人けっこういますよ見た目に騙されてはいけません --
2017-01-22 (日) 06:05:13
覗いちゃいやーーん --
2017-01-22 (日) 07:13:49
RイヤリングMax強化×3で攻撃力1800上がりますからね~ 攻撃力2000くらいならRやSRの強化アクセ装備でも出来てしまいます --
2017-01-22 (日) 07:24:23
他人の装備戦力なんか気にしちゃダメ 己を鍛える事に精進しなされ --
2017-01-22 (日) 07:45:52
ほんとそれな --
2017-01-22 (日) 08:46:29
4層に毎日潜っているとエサ装備の量もはんぱないから、攻撃力とHPをあげたいならオススメかも(白目 --
2017-01-22 (日) 09:41:10
あそこは人外魔境だからな何度もいく気がおきんわ --
2017-01-22 (日) 10:09:52
ていうかAPが持たんし時間掛かるからめんどくせえ --
2017-01-22 (日) 10:28:12
あとはルーンが尽きるという割と切実な問題 --
2017-01-22 (日) 10:29:55
全属性に上位レイド来ればある程度ルーン不足も解消されそうなのに。雷ルーンだけ在庫が100超えそうだ、他は30個以下でキツイ --
2017-01-22 (日) 12:18:09
アンドロメダで長期戦張ってたが試しに闇討ちギルガメで挑んだらあっさり突破しやがって・・・(泣)速攻スタンさせてやられる前にやれって事だねw --
2017-01-22 (日) 08:05:08
レイジングフルバのボス連撃ラッシュは相当耐久力無いと半壊する --
2017-01-22 (日) 12:00:58
「ベリアル使えるラッキー♪」と思ってラグナ行ったら、火力が思ったより上がりすぎてダメコン失敗し、レイジングチャージ食らって大苦戦w 半端に強くても良くない時があるんだな(;^^) --
2017-01-22 (日) 08:28:51
慣らしというか試しは大事よ、やっぱり 上がり方が違うから今までの調子で使うとか確実にズレる --
2017-01-22 (日) 09:48:00
ベリアルいたらバースト打たれる前にスタン安定するぞ、んでスタン中にフルバ打っておしまい --
2017-01-22 (日) 09:49:29
アサルトと基本攻撃力、あと神姫の構成にもよるから、ベリアルいるだけでそうなるわけないだろ…… --
2017-01-22 (日) 10:00:45
まぁその通りだけど、ベリアル無しでラグナ勝てる戦力なら大体できると思うがね --
2017-01-22 (日) 10:04:14
構成次第で勝てるレベルと操作ミスっても問題無いレベルの違いだわな。力に溺れることなかれ --
2017-01-22 (日) 13:30:20
なんか今回は運が悪いのかリザルト画面でアイテムが3pまでなかなかいかないというかほぼいかない・・・ドロップ率落ちてますか・・・? --
2017-01-22 (日) 09:20:01
かわってない。たまたまやで --
2017-01-22 (日) 10:02:25
3ページ行く方が少ないと思うよ。いつと比べてるのか知らないけど、最近のだと同じくらいの印象 --
2017-01-22 (日) 10:51:37
幻魔コア初めてとったんだけど交換するならかけら一択よね? --
2017-01-22 (日) 10:04:50
もちろん --
2017-01-22 (日) 10:11:20
うん 有り余ってる豪族ANT以外はかけら一択でOK --
2017-01-22 (日) 10:15:07
今回のラグナ、ゲージ相当柔らかいな。バースト撃たれる前にスタンまで持ってったはいいものの、更にスタン復帰からレイジングまで一気に行ってレイバ喰らったわ --
2017-01-22 (日) 10:50:02
R編成ULTだと闇討ち、コトノハ、ゼルエル、バフォメットとあと一人は誰がいいだろう。ちなみにベリアルはなし --
2017-01-22 (日) 11:27:23
通常火力+無敵持ちのヘスティアか運試し火力のタジボーグあたり? あとは攻ダウン持ち+無敵持ちのイグニスもいいと思う --
2017-01-22 (日) 11:59:24
攻ダウン持ち+無敵持ちなんて存在しない・・・しなくない? --
2017-01-22 (日) 12:03:24
いないと思う --
2017-01-22 (日) 12:06:34
防ダウン+無敵持ちのネルガルと勘違いかと? --
2017-01-22 (日) 12:06:44
ごめん ネルガルと間違えた…防ダウンと無敵だったorz --
2017-01-22 (日) 16:26:10
普通にヘスティア羅刹天ダジボーグあたりで良いんじゃない。これ以上あんまり工夫する余地がない気がする。 --
2017-01-22 (日) 12:01:47
ロマン砲のダジボーグでいってみますわ。ちょっと育てないといけないけど、、、 --
2017-01-22 (日) 12:17:16
今回のSSR弓はゴミらしいんだけどどうなの?アサルト小だし持てるのヘラクレス(斧)・信玄(槍)だけだよな? --
2017-01-22 (日) 11:29:21
マルチスキルだから育て上げれば普通に使えるぞ。中途半端な強化だとあまり強くないから他に育てるものあるならそっち優先した方がいいけど --
2017-01-22 (日) 11:39:02
アサルトの数値しか見えない人には弱く見えるらしい --
2017-01-22 (日) 11:46:43
完凸SLvMAXディザ武器と完凸SLvMAX今回の弓で攻撃力40000アサルト100程で比較するとごくごくごく僅かにディザ武器の方が火力出る計算。HPが欲しい人、英霊用の武器として欲しい人以外は取らなくてもいいと思うよ。俺は取るけど --
2017-01-22 (日) 11:47:59
全部SSRアサルトで埋めてりゃ弱いと思うよ --
2017-01-22 (日) 11:48:04
複合型のアサルト小が弱いって勘違いだから普通に育てていいぞ --
2017-01-22 (日) 11:49:42
進めば進むだけSSRで複合スキル欲しくなってくるから(HPの問題で)個人的には取っても良いと思う。3凸数値もSSR相当だし(課金武器よりは低いけど) --
2017-01-22 (日) 11:56:56
マルチスキルは小+中の累計倍率だと大以上に匹敵するから・・ --
2017-01-22 (日) 12:02:08
あ~、ディフェもアサルトもどっちも使うし、効果大推しだったけど、そう考えると全然価値が違うね!ありがとう --
ただの通りすがり
?
2017-01-22 (日) 12:13:01
これが使えないのはスキルレベル1のまま放置するような人くらいだよ --
2017-01-22 (日) 12:18:33
生き延びれば火力ダウンを防げる→実質的な火力アップにもつながるよね --
2017-01-22 (日) 14:23:39
アサルトにしか興味ないならゴミだから取らなくていいよ --
2017-01-22 (日) 12:20:25
アサルト大(16%)→アサルト小(10%)+ディフェ中(HP13%) って書くとお得に見えるので取る派 --
2017-01-22 (日) 12:24:03
そういう理由でマルチ武器は好き、あと穴埋めに使っているディフェンダー系と交換できるし --
2017-01-22 (日) 12:29:08
要するにAS6%とDF13%のトレードよね。実際にはSSRアサルト完凸で全部埋まってるなんてまあないからAS3%とDF13%のトレードさらに基本攻撃力はこっちの方が上だからAS1%とDF13%のトレードといってもいいかもしれないぐらい --
2017-01-22 (日) 12:34:54
他の武器も考慮するとアサルト136+HP0とアサルト130+HP13とかだしね、アサルトほとんど気にならないけどHPは結構上がってる --
2017-01-22 (日) 12:34:57
幻獣のメイン効果でHPの補強しなくて済むしな --
2017-01-22 (日) 12:44:37
HPが1割上がってアサルト減6%(3%)をどう見るかだな。ステも悪くないし完凸させる気あるならありじゃないかな。完凸させないならSR2つ完凸させた方が有用かもね --
2017-01-22 (日) 12:36:02
これで誤解されがちなのは実ダメージが6%(3%)下がるわけではなくて実際に下がるダメージはアサルト値にもよるけどその半分以下だからね --
2017-01-22 (日) 12:42:05
まぁアサルトもマルチもちゃんとスキルレベル上げないと宝の持ち腐れよね --
2017-01-22 (日) 12:45:54
アクセ実装前にお金なんて余るだろって言ってた人いたし上げてない人はいるんだろうなあ --
2017-01-22 (日) 12:48:34
最近R武器出ないから育成出来てなくて辛い・・・ --
2017-01-22 (日) 12:55:16
6%でも実際は与ダメージの範囲内で、1つ交換する程度ならむしろ耐久上がって良い場合もある。SRなんて攻1800以上だとHP2桁がほとんどだからそれで固めてるなら交換した方が良い。 --
2017-01-22 (日) 13:22:28
実際の強さはどうでもよくなって目に見える数値を上げたいからとりあえずSSRを集めるような俺もいるぞ! --
2017-01-22 (日) 13:32:01
プライドも微妙かと思うけれど実はアサルト中以上大まで匹敵するとか --
2017-01-22 (日) 14:28:50
実際は敵のレイジングゲージをいかに早く飛ばせるかによって被ダメージも減るから最強を目指すならアサルト160% --
2017-01-22 (日) 14:04:32
アサルトそこまで突き詰めるよりディフェ1~2本混ぜのが安定感増すやろ。そんで火力はメインフレ幻獣の属攻で決める、と --
2017-01-22 (日) 14:31:05
敵常攻撃で体力半分かつレイジングバーストでとどめ・・・ラグナであるある --
2017-01-22 (日) 14:33:56
そこまでの道程を考えたら真っ先にその思考にはならないかなぁ・・・ --
2017-01-22 (日) 14:46:20
アサルトそこまで行くような人って素のHP1万以上とかだったりするしなぁ・・・ --
2017-01-22 (日) 16:18:14
やっぱ強いよなぁ。アサルトマンの仕業だったか・・・。 --
木主
?
2017-01-22 (日) 15:12:14
ただややディフェンダー寄りだから何事もバランスよ、アサルト特化で短期決戦思考も悪くないから --
2017-01-22 (日) 15:20:03
ゴミゴミ言ってる奴もアサルト中ディフェ小だったらテノヒラクルーするよ。SRアサルトがまだ入ってるレベルなのにアサルト大で10本埋めてるかのように言ってるだけだから。 --
2017-01-22 (日) 18:04:01
SRアサルト入ってない人ってどれだけいるんですかねぇ・・・ --
2017-01-22 (日) 19:11:12
超ご理解か、属性関係なく埋めてる奴か、凸らず並べてるやつか。いずれも奇特な奴だな --
2017-01-22 (日) 19:35:29
新規の俺イベそっちのけで修練でマスターレベル上げて30EP取りに行ってるんだ、50中盤でなかなか上がりづらくなってきたしいいよね? --
2017-01-22 (日) 13:15:24
APも上げておいた方が色々便利だしいいんじゃないの --
2017-01-22 (日) 13:26:37
他神姫のレベル上げも捗るし良いと思うぞ --
2017-01-22 (日) 13:35:15
ですよね、週1回の機会だし、Ult回れるようになったからいっそAP80は欲しいんで --
2017-01-22 (日) 13:40:15
確かに80超えた辺りで降臨戦周回がかなり楽になった(まだオートで倒せる自信はないが) --
2017-01-22 (日) 14:32:24
半草一回でULT一回けるAP80が欲しくなるよね --
2017-01-22 (日) 13:54:33
できればレイドイベントとユニイベントの併用でやった方が得だけど、ランク上げや育成も限られているからねぇー・・・ --
2017-01-22 (日) 14:30:47
おっしゃ~やっとこさ500Pたまって2人目の最上位開放できた~ --
2017-01-22 (日) 17:57:45
EX周回が限界の自分ですがSSR石、もしくは武器のドロップ率は体感どの程度でしょうか。交換だけで完凸は厳しそうなので・・・。 --
2017-01-22 (日) 14:30:56
交通事故レベルとまではいわないがかなり稀だと思っといたほうがいいんじゃない。虹箱が出たと思ったらSRディフェ武器なんてザラだからねェ --
2017-01-22 (日) 14:32:46
カマイタチだけだったよ・・ --
2017-01-22 (日) 14:34:45
しぜ --
2017-01-22 (日) 14:46:19
期待はしちゃいけないレベル、としか --
2017-01-22 (日) 15:00:27
前レイドも今レイドもSSR武器出てるけど肝心のガチャが統計SSR1%未満なので嬉しくないです --
2017-01-22 (日) 15:12:35
出たらラッキーってレベル。 ただし、斑っけタップリだから、出ない時は全くでないし、出る時はサイレントメンテしたのか?というぐらいバカバカ出る。 --
2017-01-22 (日) 15:12:58
EX周回が限界なのに完凸を望むのがそもそもおかしい。誰しも鳳凰やガルーダで最初は完凸諦めるもんさね --
2017-01-22 (日) 15:59:51
EXでカマイタチドロップするの?ちょっとスナッチ構成に切り替えて周回してくる --
2017-01-22 (日) 16:01:49
そんなに期待値低いんですね・・・。交換で出来る範囲で頑張ります。レスしてくれた方ありがとう。 --
木主
?
2017-01-22 (日) 16:52:25
出会う前にほとんどの人はEXを卒業する。あてにしないほうがいい --
2017-01-22 (日) 16:57:27
最初のガルーダの時ULは無理やろと思ってEX周回でSSR槌3本落ちて完凸したよ。まぁ、一応諦めんなってことで。 --
2017-01-22 (日) 21:29:19
ガルーダ・腹筋復刻の時より精神的に凄い楽。同じ期間で集める量少なくていいって考えたらもう --
2017-01-22 (日) 15:29:32
ULT楽に勝てるから良いけどその分作業感がパナイ・・・ちょっと苦戦の方が合ってるかもー --
2017-01-22 (日) 15:48:19
編成次第で苦戦できるのでは?雷PTでGO! --
2017-01-22 (日) 16:57:45
アビオートで他の事すりゃええやん --
2017-01-22 (日) 18:56:18
杏スナ教に入信した結果今日だけで虹箱3、中身は・・・全部杖ェ --
2017-01-22 (日) 15:50:11
スナッチ教に入信した自分の虹箱3は杖、幻獣、剣だった。周回が楽になる…。ダルにゃんマジ女神 --
2017-01-22 (日) 19:08:43
素材ただでさえ集めにくいのに交換アイテム購入ごとに必要数増えるのか・・・EXひいこらやってる身としては苦行だな --
2017-01-22 (日) 16:00:18
Ult勝てるようになるとまたひいこらして、そこからお布施して解脱するとようやく苦しみから解放されるんやで --
2017-01-22 (日) 16:26:41
それほんとに開放されてるのかw --
2017-01-22 (日) 16:46:10
痛みはやがて、快楽へと変わる・・・ --
2017-01-22 (日) 17:44:50
なに、その内無心になる、無の境地ってやつさ --
2017-01-22 (日) 18:26:02
ANTAも「じゃぶじゃぶ教」の信者になるのじゃ。そしてべリアル完凸を目指すのじゃ --
2017-01-22 (日) 18:31:26
妲己とナタク強そうだけどじゃぶじゃぶするまでもないかーという感じ --
2017-01-22 (日) 18:34:09
とりあえずULT勝てないと話にならないのは事実 --
2017-01-22 (日) 19:50:46
だなぁ、とりあえずULT100周は最低限って感じだし。1週間は短いよねぇ --
2017-01-22 (日) 20:06:06
イグナイトドラグーンのおかげでUlt通常バーストで全滅しない。ありがとうイグナイトドラグーン・・・ --
2017-01-22 (日) 16:10:13
+2がいたから使ってみるとびっくりするくらい連撃した。これ完凸して100%と合わせたらすごいことになるんじゃないの、とか思ってると無しでも同じくらい連撃して、うーんてなる --
2017-01-22 (日) 17:53:12
最悪のタゲ運なんてそうそうないやろ→一人に6ヒット… --
2017-01-22 (日) 16:28:57
今だけで良いからここに連撃絶対来ないでって時に限って来るんだよなぁ ギフハブの仕業に違いない --
2017-01-22 (日) 16:36:58
途中で落ちるから6連撃食らおうと思ったら5発耐えないと無理だぞ。エアプっぽいな --
2017-01-22 (日) 19:49:50
ダメカ入っててある程度HPあるならギリ5耐えはできたはず --
2017-01-22 (日) 20:53:28
通常バースト受けてから狙撃闇討ちで反撃だぜ!猛連撃でバースト+ダルタニ集中攻撃チーン。 --
2017-01-22 (日) 19:53:03
降臨戦の道中敵って、神姫として使いたくなるような可愛い娘が一人はいる気がする・・・。大鳳は自軍PTで使いたかった。 --
2017-01-22 (日) 17:11:21
ケルビムという前例もあるし、やがていつかは… --
2017-01-22 (日) 17:19:36
レイドの中ボスも、だな。ヘッドレスキングたん欲しい --
2017-01-22 (日) 17:33:49
幻獣枠だと思うが欲しい --
2017-01-22 (日) 18:49:33
土曜日のアクセクエストで我慢してくれ・・・・・・ --
2017-01-22 (日) 19:49:34
大風(たいふう)ちゃんな。中国の伝説上の怪物でデカイ鳥の姿してる奴。大鳳はお船の方の娘だw --
2017-01-22 (日) 17:36:13
フランケンシュタインちゃん好きだったなぁ 妖怪の類だから来ても幻獣だろうけど --
2017-01-22 (日) 17:50:58
ギガースちゃんかわゆす --
2017-01-22 (日) 21:51:28
ギガースちゃんはでかい腕をつけているけど、手首から先が無い用に見えるが欠損かな --
2017-01-22 (日) 22:23:48
レイジングバーストだけど物理ぽいし迎撃殿軍で攻撃部分完封ちゃうか!? そんな風に思っていた時期が俺にもありました --
2017-01-22 (日) 18:53:46
迎撃は通常攻撃だけだからね、仕方ないね --
2017-01-22 (日) 18:57:16
分かってはいたけど一発分が通常攻撃ぽいしソレ扱いの可能性が微レ存・・・?と思い実行したものの結果ボコボコになってちょっと笑えたので良し --
2017-01-22 (日) 19:33:41
物理とか通常とか分類ややこしいなあ。正直よくわからん --
2017-01-22 (日) 19:12:09
邪神や社長みたいに物理と魔法に分かれてないから、物理って表現はこのゲームには合ってない。言いたいことは分かるが --
2017-01-22 (日) 19:47:55
試したことはないが殿軍+知将の采配ならレイバ無効化できるんじゃない?乙姫の龍鱗障壁でもいいと思うけど --
2017-01-22 (日) 19:19:57
貫通したよ、一撃目無効化した以降は --
2017-01-22 (日) 19:22:18
ラグナ戦略立てるのマジ楽しいな。光からソル(持ってればの話)出張させて麻痺対策かつ敵バフ消しかつ狙撃査問込みで攻撃ガタ落ちでじっくり攻めれるのいいな。無論英霊は防御に定評のあるジャンヌです。 --
2017-01-22 (日) 19:31:57
狙われ属性って実装されないかなー ああ、元ネタわかる人はすみません --
2017-01-22 (日) 20:07:49
やっと草無しラグナ初クリア、虹箱で幻魔コアが出た --
2017-01-22 (日) 20:58:54
光メインだけどSRアサルト強いし取ったほうがいいのかな? --
2017-01-22 (日) 21:13:41
光メインだけどSRアサルト強いし取ったほうがいいのかな? --
2017-01-22 (日) 21:13:42
風も使う予定があるなら取っておいたらいいと思うけどSSR完凸して余ったらでいいと思うよ --
2017-01-22 (日) 21:44:19
すべてがゴミイベ乙 走る価値なし --
2017-01-22 (日) 22:32:00
そんなに走りたいの?ランナーなの?のんびりできていいじゃないですかぁ --
2017-01-22 (日) 22:34:54
武器だけはそれなりに価値あると思うけどな。この前のユニイベで死亡者多発してたから救済イベとしては利用価値はあるな。 --
2017-01-22 (日) 22:38:07
弱い人に限ってアサルトを0.5%と6.5%だけで考えてそう --
2017-01-22 (日) 22:41:28
攻防まとめて底上げできる丁度いい武器よね。ちょっとなんかほしいなって時に便利 --
2017-01-22 (日) 23:15:48
ラップっぽい響きに乗せてそれ韻踏んでみてくれ --
2017-01-22 (日) 22:38:42
ちょっと走っただけでアサルト餌が手にはいるんだぞ?走るんだ!! --
2017-01-22 (日) 22:41:25
St五回毎日やるだけでも半草もらえるぞい走ろうぜ --
2017-01-22 (日) 22:45:07
なんか優しい世界を見た --
2017-01-22 (日) 22:48:34
ぶっちゃけ半草20とりおわったら自然回復でずっとストクエまわりでもいいかなってぐらい報酬ショボいもんな --
2017-01-22 (日) 22:56:41
AP40は大きすぎる上に交換できるものが粗悪品がほとんどだしね --
2017-01-22 (日) 23:02:16
古参だとRANK100超えも多い(AP100以上)し、半草も余ってるから、無課金~微課金くらいだとサブ用に周回するのも選択肢としてありじゃない? 廃課金ならスルーで正解だと思う --
2017-01-22 (日) 23:10:24
大抵の人はアサルト大にしか興味を示さないからね中でもいいけど大が揃ったらどのがみちエサにするしか道がないからとるだけ無意味だというジレンマ感 大が揃うまでの代用武器としては優秀かもしれんが --
2017-01-22 (日) 23:26:26
ラグナもアクセも安定したうえでアサルト大って言ってるのなら何も言うつもりはないんだがねえ --
2017-01-22 (日) 23:36:52
HP8000くらいは欲しいからDEFも入れてる身としては、こういう両方上げられるのはうれしい --
2017-01-23 (月) 00:06:12
SSR武器2個スキル付きだから完凸させたい。アクセクエ3層以降は事故考えるとHPは10k欲しい。幻獣?30%だし1枚でいいや~。 --
2017-01-23 (月) 00:28:14
仲間がいてくれて嬉しい♡おいらも半草銀行を復活させてくれるまでは意地でも遊んであげない派♡最近テクロスは調子にのってやがるしね♡ --
2017-01-22 (日) 23:06:20
もう諦めろよボイコットしても復活はこないよ --
2017-01-22 (日) 23:12:09
そういえば今回、火パにすらしてないユニメンやフレがかなりの数いるな。。本格的にやばいのかもしれん神姫は --
2017-01-22 (日) 23:18:31
とりあえず神のエロ本は回収するかな 全然足らんし・・・ --
2017-01-22 (日) 23:09:35
神エロ本は取っとかないとね(^^)後はSSR武器かな。余力で普通の本ぐらいでいいよ。この幻獣弱い --
2017-01-23 (月) 11:37:01
暇つぶしに走っておけば色々回収できるのに、勿体ない --
2017-01-22 (日) 23:12:04
まあ中途半端にしかスキルレベル上げられない連中にとっては今回の武器は必要なかろ --
2017-01-22 (日) 23:34:01
それだとまるでどこかの本家ゲーみたいでキモいです!もっと神姫らしい楽しみ方を教えてください! --
2017-01-22 (日) 23:39:34
まず服を脱ぎます --
2017-01-22 (日) 23:41:34
たたみます --
2017-01-22 (日) 23:42:36
そして左足の裏を見つめながら三回転して --
2017-01-22 (日) 23:45:15
次にタンスにしまいます --
2017-01-22 (日) 23:45:37
意味わからんぞ(白目) --
2017-01-22 (日) 23:50:34
うーん、まぁ、スタイリッシュなお片付け? --
2017-01-22 (日) 23:52:13
オワブルの猿の物真似をしてどこが楽しいんだか理解不能 --
2017-01-22 (日) 23:52:22
おわぶるの人っていつも全裸で足の裏見ながら3回転してんの??? --
2017-01-22 (日) 23:54:22
仕方ないでしょシステム全般がグラブルそのものなんだからさ...例外があるとしたらニコラオステロとかアクセサリー要素とかその辺ぐらいだろうからね --
2017-01-22 (日) 23:57:42
そしてあの空に向かって駆け出せ! --
2017-01-22 (日) 23:57:50
服着れないとかなかなか凄まじい羞恥プレイだな --
2017-01-22 (日) 23:58:27
管理人も書いているがサーバー主は下ネタが嫌いな潔癖症なやつらしいからほどほどにな --
2017-01-23 (月) 00:09:05
仲いいなお前らw --
2017-01-23 (月) 01:48:00
スタンダード周回がやっとの初心者ですが、SR武器落ちたりしますかね?ちょっと完凸難しそう・・・ --
2017-01-22 (日) 22:51:18
スタンダードで虹箱は出たことないなぁ・・・EXで出るのは確認されてるけど --
2017-01-22 (日) 22:54:32
過去の報告では、虹箱ドロはEX以上だったはず。全てを見てる訳じゃないので、BG/STでのドロ報告もあったかもしれないけど --
2017-01-22 (日) 22:55:40
もしか確率はゼロではないかもしれない。でも見たという話は聞いたことがない --
2017-01-22 (日) 23:15:28
ご回答ありがとうございます。今回は1個完成目指して頑張りたいと思います。 --
2017-01-22 (日) 23:18:20
st周回でssr完凸させるのはかなり無理があると思う。ex周回で時間作って草飲みまくってやっとssr片方完凸できるって印象。周回にAP全振りしないで戦力増強してex目指す方がいいんじゃない?って思う。 --
2017-01-22 (日) 23:23:34
木主がSSRをSRと誤記してないと仮定すると、SSR完凸の話は違うと思うのだが・・・ --
2017-01-22 (日) 23:40:32
SSRじゃなくてSRみたいですが…。正直STがやっとなレベルの初心者なら、SRはスルーで良いんじゃないかなぁ。(少し性能が落ちるとは言え)後から、いつでも挑戦できるディザ産のSRアサルトを手に入れる方法もある事だし、SSR1個ずつ以上取る方が強くなりやすいと思う。あと英霊Pも新規にはかなり美味しいですね。新規にはこの3つ重視がオススメ --
2017-01-22 (日) 23:42:09
副垢で回して〇属性ディザ完凸7本くらい集めたけど面倒くさかったな。一々別ブラウザ立ち上げるのも面倒で反応の遅い狐を使うのも嫌だったからその行為から解放されたのは良かったわ。風は取ってないから此処で取っておくに限るな --
2017-01-23 (月) 00:27:06
STやっとでこの期間内にEX行けるまで強くなれるかって言うとそれも無理あるからな 完凸無理だと思ったら後ほどのエサ用と考え武器1つずつ取っておくというのも手ではある --
2017-01-22 (日) 23:37:22
復刻出たときに完凸出来なくなるからエサにするならDEFのみにした方がいい --
2017-01-23 (月) 00:41:47
新規の内はアサルトガチャ用のジェムを確保するのがキツいから、未完凸SSRのレベルMAXで次に繋げるのもいいかもしれない。 --
2017-01-22 (日) 23:43:33
たくさんのレスありがとうございます(ご指摘有りましたがSSRではなく、SRです) ダメもとでEX突入したら草消費したけどSR武器ドロップしてくれました これで1つ完成できそうです --
2017-01-23 (月) 13:59:41
おまえら愚痴愚痴うるさいよwおまえらはテクロスの隷属なんだから黙ってはしれwんでテクロスにシネといわれたら黙ってシンデくれればいいんだぞ?わかったか? --
2017-01-22 (日) 23:44:51
はしれーはしれーこーたろうー --
2017-01-22 (日) 23:48:50
おっ、そうだな --
2017-01-22 (日) 23:49:38
はっ!はっ!ソイヤッ! --
2017-01-22 (日) 23:55:50
ハイ御主人様のメイレイは絶対でアリマス --
2017-01-23 (月) 00:00:19
社員さんおつおつおつおつ --
2017-01-23 (月) 00:04:35
ご主人様ならしょうがない。パンツ見せてやるから喜べ。 --
2017-01-23 (月) 01:54:37
トランクス・ブリーフ・ビキニパンツのどれがお望みで? --
2017-01-23 (月) 01:56:11
コテカ。ストレートで --
2017-01-23 (月) 08:46:10
初めてUlt周回できそう、なんかすごい嬉しい --
2017-01-22 (日) 23:48:36
おめでとう。Ultだと効率全然違うから完凸頑張れ --
2017-01-23 (月) 00:14:31
おめでとう!オレもult周回出来るようになった時は感動したわ。 --
2017-01-23 (月) 03:30:10
そして来月~にはRGをクリアしてる自分たつが・・・ --
2017-01-23 (月) 11:17:52
フロストからの新規なんだけど風の強化っぷりがすごい。無課金でクランプス、関羽、キュー(ストーリー)、ゼピュロス(ジェム)組めるし、武器もSSR3(1つディフェ)、SRアサルト2、幻獣2だからどうしても風がメインになってしまう。 --
2017-01-23 (月) 00:36:35
…アサルト3つだったわ --
2017-01-23 (月) 00:37:25
恋姫後だからアレの神姫枠2つ無いんだよなあコラボって復刻無さそうだし --
2017-01-23 (月) 01:00:45
確かに新規や無課金だとクランプス・関羽が主力メンバーとして活躍してくれそうだね。 --
2017-01-23 (月) 01:02:51
そういった意味で獲得すべきアイテム多いから大変そうね --
2017-01-23 (月) 01:09:30
でも目に見えて強くなっていくから楽しい。わずか1か月ですでに戦闘力3万↑、アサルト90↑だし…他の属性は全く手つかずだけど --
2017-01-23 (月) 01:17:28
1本でも通用する剣があればわりかし戦っていけるもんだ。それが4属性のどれかだと反属性がつらいから、それがない光闇を育ててる人が多いだけよ --
2017-01-23 (月) 02:41:08
中途半端にしかスキルレベル上げられない連中にとっては今回の武器は必要なかろ←ジェムクエに今まで数えるほどしか行ってないが現在ジェム120万無課金の自分w餌SR武器も200ほどあるが育てるのが本当に骨の折る作業であまり進まないんだよな・・・・自慢でも何でもなくて。流石に枠圧迫すれば少し鍛えるがノマガチャ早く改善してくれないかなあというのが正直な感想 --
2017-01-23 (月) 00:53:04
スタイリッシュお片付け --
2017-01-23 (月) 00:54:43
120万じゃ大して強化できないから気にしなくていいと思うよ --
2017-01-23 (月) 01:01:57
そんなにスタイリッシュお片付けしたいの? --
2017-01-23 (月) 01:31:55
汚部屋のお片付けしましょーね --
2017-01-23 (月) 02:30:43
俺全然部屋の掃除出来なくてさー自慢じゃないけど3年以上掃除してない自慢じゃないけど --
2017-01-23 (月) 06:32:33
コレほど本気で自慢じゃねえ内容は久々に聞いたな --
2017-01-23 (月) 08:19:11
地獄のミサワかな?5,6年前に流行ったね懐かしい --
2017-01-23 (月) 14:38:37
うちは通常チャージ技で壊滅するからレイジングさせちゃったほうがラグナロククリアできるのう --
2017-01-23 (月) 01:18:23
カグツチいい仕事するなあ。一人でフルバより1割低い程度のダメ叩いてくれて助かる --
2017-01-23 (月) 01:25:50
攻撃モーションからガチ度が伝わってくる --
2017-01-23 (月) 06:30:44
スナッチ杏ダルで道中mobに1回ずつボスには2回スナ撒きつつ、UL1周で装甲4つ程度なんだよなあ…無くてもかわんねーよなこれなぁ? --
2017-01-23 (月) 02:46:29
ガチで構成すればフルアビオート行ける勢だけどスナッチ様を信じてWスナWスレイプニルアクセドロUP3%で手動で回してる。スナッチ様を疑ってはなりません、なりません…… --
2017-01-23 (月) 07:39:11
スナッチ杏でドロップ三ページあることの方が多いから、効果はでている・・・と思いたい --
2017-01-23 (月) 10:25:37
今回の武器で麻痺治そうと思ったけどバーストはおろか攻撃すらできないことに気付いた --
2017-01-23 (月) 02:53:35
一番治療したい状態異常って行動不能系だよね・・・ --
2017-01-23 (月) 11:23:30
ラグナで虹箱2個泥してアレって思ったら幻獣SSRとか出るんだな・・・ --
2017-01-23 (月) 03:23:52
恋姫から始めた勢だけど初めて当たったウリエルがいい仕事して今回初めて4ステ目周回してる --
2017-01-23 (月) 03:26:00
はぇ~ベリアルすっごい、はじめてラグナ倒せた。虹箱率高いらしいけど、確定報酬がエキスパ並みなんやね。 --
2017-01-23 (月) 09:33:54
まあAP消費0だからね --
2017-01-23 (月) 09:49:55
回数が限られるから毎日倒したってコア以外の虹箱なんて出ないことの方が多いよ --
2017-01-23 (月) 10:07:53
追加の虹箱はほとんどでないけどな! 確定分のコアだけとかざらよ --
2017-01-23 (月) 10:10:29
欠片が報酬に入ってからはコア2つは見なくなったゾ --
2017-01-23 (月) 11:46:39
SSRがドロップしない・・・虹箱2つ出たけどSR武器・・・めんどいから1体でいいから出てほしい・・・ --
2017-01-23 (月) 10:10:59
記録つけた金箱95個中素材35箱もう少し減らしてほしい素材率・・・ --
2017-01-23 (月) 10:22:13
なんか走る必要ないとか言ってるけどこれ走ったほうがいいんじゃね?SSR幻獣は属性耐性持ちだしSSR武器はディフェ+アサルトは完凸スキル20で安定度がかなり違ってくる。敵が強いほど有用性があるぞ? --
2017-01-23 (月) 11:58:19
そこが理解できる人は多分走ってる。 --
2017-01-23 (月) 11:59:40
風だしで投げてる人はそこそこいそう --
2017-01-23 (月) 12:01:26
アザゼルとティタとハスターと覚醒ガイアが出てる風は投げたらのちのち後悔しそうな気もする…風は有能多くなったからな… --
2017-01-23 (月) 12:20:59
使い方次第で勝手のいい子と装備だからねぇ、後は自分の育成方針との相談ってトコだね。うちの場合は・・・うん、風邪SSRが圧倒的に少ないからこの武器はすっげぇ貴重よ。 --
2017-01-23 (月) 12:04:26
複合スキル使えないってネタを鵜吞みにして過去走らなかった人が仲間を増やそうと必死になっている --
2017-01-23 (月) 12:06:35
俺所謂RPG的5大属性で風が一番好きだから頑張る --
2017-01-23 (月) 12:24:03
あれ・・・属性って6個なかったっけ? --
2017-01-23 (月) 14:49:52
五行かと思ったが風は無い。主人公側的イメージの光+四大かな。 --
2017-01-23 (月) 15:46:42
あら、結構一般イメージとしてあると思ったけど思い込みだったかな。火水風地雷て --
2017-01-23 (月) 16:29:47
SSR武器はいるけど幻獣はいらね。SR武器もいらね。本は欲しい。 でもコレとチケ+薬満たすだけでも自然回復じゃ足りないのよね・・・日に薬4は飲まないと足りん。 --
2017-01-23 (月) 12:25:43
小とはいえアサルトついててSSRの基礎性能もってて弱いわけがない そら最終的にはSSRアサルト大で固めたいかもしれんがいつになるんだよっていう --
2017-01-23 (月) 12:26:14
アサルト大が十分にあってもHP必要になったら使う可能性あるしなあ --
2017-01-23 (月) 12:33:06
今後のイベでアサルト大配られる保証無いし・・・ --
2017-01-23 (月) 12:48:45
面倒な事が嫌いだったり、走る時間が取れない人で、置いてかれたく無い、追いつかれたくないって人が、走るの無駄ってあえて言ってるか?もしくは超ご理解か実装から全て完走してて本当に不要な人が自慢で言ってるか?だと勝手に思ってる。自分の武器幻獣装備がまだ弱いと思うなら気にせず各イベ走ればいいだけだと思うよ。 --
2017-01-23 (月) 13:42:27
まあ他人がどうあれ自PTにとって必要なら走りゃいいし、不要なら他のことやれば済む話だからな --
2017-01-23 (月) 13:50:11
追いつかれたくない、なんて発想が出るのはさすがに君くらいかと。オート、オート言ってる連中と同じで飽きてんのに他にすること無いからダラダラ続けてるってだけだろ --
2017-01-23 (月) 13:59:06
時間の兼ね合いが問題なんだから人によって違うのは当たり前だしね --
2017-01-23 (月) 14:02:50
追い付かれたくないって止めたその人が他の事やってれば差は逆に広がる可能性もあるんだぜ? --
2017-01-23 (月) 14:33:36
↑も確かにあるね、あと、今回のイベはそんな必死にならんでも大丈夫だからレイドやりまくって呼びまくって欲しいってのもあったね。 まあ自分で必要かどうかちゃんと調べて見極めれば問題ないってことさね。 --
枝
?
2017-01-23 (月) 14:46:16
俺は初日からガッツリ周回してるのでみんなも安心して走れよ 寧ろ無駄と言われた方が不安で皆に同調求めて安心したいって印象 --
2017-01-23 (月) 15:17:31
その人にはほんとに必要ないってだけかと。俺だってアクセ4層クリアできるくらいだったら取らないと思う --
2017-01-23 (月) 14:01:25
(多分、ほんとに不要でどうでもいいって人はわざわざ書き込まないと思う) --
2017-01-23 (月) 14:03:40
少し不安があるから同調意見が欲しいパターンなんだろうね --
2017-01-23 (月) 14:06:01
イベやる人減る→レイド増える って事だろう。 --
2017-01-23 (月) 14:36:42
そうかもしれんがそういう話しじゃない。逆にほんとに必要と思ってたらわざわざ書き込まないとか言うの?そういうのはもう揚げ足取りでしかないでしょ --
2017-01-23 (月) 14:46:04
書く書かないとか自由じゃね?色んな意見があって当然。自分がどう受け止めるかってだけ --
2017-01-23 (月) 14:51:44
まあ、こんなところに書き込んで人の反応を期待してないなんてのはあり得ないわね。レイド完走してクソイベ、やる価値無いとか言う人もいるから、やらないとやる気出ないのどちらかで大分違うよ --
2017-01-23 (月) 14:56:25
アイギスでも毎度毎度走る必要ないって必死に書き込む奴いるからな。その裏でちゃんと走ってるんだと思うんだけど。 --
2017-01-23 (月) 16:10:28
「必要ない」って一所懸命書き込んで必死に周回する姿想像したらなんかほっこりした。 --
2017-01-23 (月) 16:19:18
ほーんと、寂しがり屋さんねえ。お姉さんが構ってあげるワ❤ --
2017-01-23 (月) 14:55:49
うるせぇBBA!・・・お願いッシまぁ~っす!! --
2017-01-23 (月) 15:04:13
おう!お前は何も心配せず安心して走れ!(MVP強奪しやすくするために他属性アサルト育ててながら) こんな感じの空気。 --
2017-01-23 (月) 19:59:03
Ult手動で何とか周回できてる勢だけど未だ虹箱無し。スナ編成にしてEx周回した方が虹箱の確率高いのかな?でもUltで効率よく素材も集めたいしなぁ。う~む… --
2017-01-23 (月) 15:22:12
こっちも130回程走って2個って所なんで期待するもんでもない 1個出てしまえば武器でも幻獣でも最後の1個を取得せず済む訳だから超デカイけどね --
2017-01-23 (月) 15:32:53
虹箱は当たったらラッキーぐらいでいいと思うよ。うちのユニメンに虹箱1個も出ないって言ってる人いるし、堅実に効率よく素材集めた方がいいと思う。 --
2017-01-23 (月) 15:37:55
虹には期待せず大人しくUlt周回することにします(´・ω・`)ご意見ありがとうございました --
木主
?
2017-01-23 (月) 15:52:28
ほんと、スフィンクス辺りから、「俺のところに虹箱ドロップされない不具合」が酷くて辛い。半草備蓄がどんどん無くなっていく。 --
2017-01-23 (月) 15:45:47
虹箱なんて出ないことの方が多いんだから、ultまわれるならult一択 --
2017-01-23 (月) 15:51:37
ウチ降臨戦で虹箱出た事ないんですが・・・ --
2017-01-23 (月) 15:52:31
すまんが、それ基本的には「出ない」確率だから狙っちゃだめだよ・・・ --
2017-01-23 (月) 15:53:12
スナッチなんてのは気休め程度の効果しかないと思うから余裕あればやるものであって、難易度落としてまでやるようなものではない --
2017-01-23 (月) 16:00:50
スナッチは「Ultオート余裕勢辺りが手動に変えるかどうか」くらいの価値しかないぞ?Ult回せるならそっち以外の選択肢選んだら大損だぜい。 --
2017-01-23 (月) 16:17:14
大概必死こいて周回して一通りの交換が終わった頃に出るんじゃよ。仕様じゃよ。 --
2017-01-23 (月) 16:18:46
マジでその仕様実装されてるとしか思えない。最終日なので交換した後「ちょっとAPあるから回るか」で3回出てるぜ(もちろんすべて幻獣) --
2017-01-23 (月) 16:21:11
良い言葉を贈ろう。「交換するのが悪い」 本ならドロップしないから問題ないがな。 --
2017-01-23 (月) 16:21:29
わずか18秒でのツッコミありがとう(涙)まさにその通りなんだけど、交換忘れが怖くて最終日には替えちゃうのよね・・・ --
2017-01-23 (月) 16:23:03
今までほぼ手動スナッチ杏で回ってたんだけど、これ半草が枯渇したとかでもない限り最強戦力でさっさと周回したほうが効率良い気がしてきた。今回はそうしてる。 --
2017-01-23 (月) 16:30:16
虹箱でない→虹箱でたー!→SR武器でした・・・が2連続、SSR1つでいいから出てくれたらかなり楽になるんですけどね --
2017-01-23 (月) 18:46:48
ドロップ率2%くらいなのかね。自分はまだ1個だけ --
2017-01-23 (月) 19:50:35
前回のガル・テュポだとむしろスナッチしない方が虹箱出たよ。マジで、スナッチは虹の出現率に逆に悪影響あるんじゃないかと最近思い始めてる。 --
2017-01-23 (月) 21:07:58
俺もそれ同感。スナッチのアイコン見てみろ。アンズーの有無はレアよりコモンの数が増えてレアにはあまり影響ないと思う --
2017-01-23 (月) 21:49:40
ああ、すまん同感じゃないわ。スナッチはレアの出現率にかなり影響あるぞ。(個人的な感想です)逆にアンズーは大差ない --
2017-01-23 (月) 21:51:04
箱の数はスナッチで変わるんだけど、虹の有無は別の計算式が関わってると見ている。スナッチによって分母とかが逆にデカくなってるんじゃない? --
2017-01-23 (月) 22:03:16
黒珠が圧倒的に足りない。 --
2017-01-23 (月) 15:55:17
同じく●が足りない --
2017-01-23 (月) 16:12:44
なんだろ?確かにまだ何も交換してないのに今回は黒珠が異様に少ない気がする。 きっと気のせいなんだろうけど、少し気になった。 うん、きっとたまたま偏っただけと信じたいw --
2017-01-23 (月) 16:53:06
SSR両方交換して黒珠500あったから、まぁ大体いつもどおり。むしろ少し多いかも(SR武器各2本ずつ、進化本2冊交換して280残し) --
2017-01-23 (月) 17:05:59
あ~そうですね、SSR両方完凸で黒500くらい行ってればいつも通りですから・・・割合的に誤差の範囲内っぽいですw お騒がせしました。 --
2枝
?
2017-01-23 (月) 17:15:44
500・・・1回Ultでも4~10ほどなのにもうそんなに、凄い速度で回してるだな --
2017-01-23 (月) 17:48:20
いつも土日に集中して回すからね。今回はイベントの頭の方に土日があったってだけ --
2017-01-23 (月) 19:38:57
先にプレミア2枚と神姫開放ウェポンガチャチケ、英霊ポイント200P交換したら黒珠不足した --
木
?
2017-01-23 (月) 17:54:16
英霊P2週目まで交換したらそら不足しますわ・・・ --
2017-01-23 (月) 19:03:17
プレチケも2枚目はレートかなり微妙だからなぁ・・・ --
2017-01-23 (月) 19:37:30
珠だけにたまたまだよ --
2017-01-23 (月) 20:36:47
人虎の『ものすごいオープンスタンスで構える外国人バッター』感が、ハンパないw --
2017-01-23 (月) 16:04:04
オープンスタンスつったら八重樫だろ!! --
2017-01-23 (月) 16:15:44
八重樫はバット立ててるから、バット寝かし気味で構えるのって上半身が強い外人に多くないです? --
2017-01-23 (月) 16:20:08
取り敢えず、腹をえぐるようなインスラを投げ込みたくなるw --
2017-01-23 (月) 16:21:06
確かに。 --
2017-01-23 (月) 16:21:36
こんなフォーム、
https://gyazo.com/9e4bc48b321cad21e02a130d1b8db5b1
--
2017-01-23 (月) 16:41:17
うーんマジまんま。 --
2017-01-23 (月) 16:46:36
良く見てるなw 個人的にはもう少し立てて構えて、軽く回してたら完璧だった --
2017-01-23 (月) 17:03:12
周回しててたら、『剣を構えてるにはおかしいな、しかも何だこの既視感は?』って思ってさw --
木主
?
2017-01-23 (月) 17:07:44
雑魚戦は誘ってる感ある仙狸の印象が強くて、人虎のSDとか言われても確認するまで気づかなかったから・・・よく見てるw って思った --
2017-01-23 (月) 18:04:37
雷アイドルラミレス居るからって神姫界に野球旋風巻き起こすのは辞めて頂きたい --
2017-01-23 (月) 17:06:31
「みんなのアイドル、ラミラミで~す!(重低音)」 --
2017-01-23 (月) 17:11:03
俺たちゃ、裸がユニフォームw ※元ネタは『裸足がユニフォーム』です。 --
2017-01-23 (月) 17:16:22
ディユエクレール、ゲッツ、アイ~んw --
2017-01-23 (月) 17:25:08
ちょっと気の早い話だけど、これそのうち饕餮とかも来るのかな? --
2017-01-23 (月) 18:20:42
サービス終了してなきゃね・・・ --
2017-01-23 (月) 18:51:15
しないよ!ずっと続くよこのゲームは良ゲーなんだから! --
2017-01-23 (月) 20:01:54
神姫はあなたの心の中で永遠に生き続けます --
2017-01-23 (月) 20:18:44
ゲームは好きだよ?運営がテクロスから別会社に変わって続いてくれれば良いのに・・・。 --
2017-01-23 (月) 20:22:04
テクロスの詫び石懐柔政策結構好きなんだけど。詫び石頻繁にくれる割にSSR結構出るし --
2017-01-23 (月) 20:44:03
金箱から強化素材やめろって要望がなぜ毎回のように出るのだろう?バランス悪いと思うなら金マテリアルの要求数下げてくれって要望すればいいと思うんだけど何か違うの?(煽ってるわけじゃないので誤解しないで欲しい) --
2017-01-23 (月) 20:08:09
ハズレ感が強いからだろ。周回を楽にしたいとか言うだろうけど、後3個出たらやめるつもりだったのに金箱4で1個しか出なかったとか、気分の問題が大きいと思う --
2017-01-23 (月) 20:14:00
強化素材はSSR武器強化の為に必要不可欠。贅沢は言ってられませんぜ --
2017-01-23 (月) 20:19:44
武器強化素材は100本ぐらい軽くペロリできる自信はあるが幻獣強化素材はもういらんのじゃ… --
2017-01-23 (月) 20:48:03
幻獣強化素材が半分になるだけで文句はほぼなくなると思う。 --
2017-01-23 (月) 20:58:52
ガチャも武器幻獣7:3程度の出現率だしイベ品も4:1なのに明らかに幻獣素材出過ぎなんだよなあ --
2017-01-23 (月) 21:57:47
所で皆さまはどのタイミングでバーストを撃ちますか?無論Ultimateでの話です。敵のRバーストが恐ろしいので撃たれる前に撃てれば例え2~4でも撃つのが私のやり方 --
2017-01-23 (月) 20:21:31
ULTなら2~4ターンの間で、フルバ撃てる状態になってからかな?RバーストはULTなら一回は耐えられるから・・・。 --
2017-01-23 (月) 20:25:00
モルドレッド姉さんやジャンヌ嬢だとそんな怖くないかな~前ザコでフルバ撃てるように調整しとくだけでスタンに一発でもってけるし --
2017-01-23 (月) 20:29:40
↑ラグナとかどうです?自分の戦力だと、ゲージが硬すぎてレイジングさせ辛いし、フルバでも一発スタンまで持ってけないし --
1枝主
?
2017-01-23 (月) 20:33:27
開幕スキルぶっぱでボス溶けるのでバースト撃てません!!! --
2017-01-23 (月) 20:38:40
閻魔カグツチ使ってると冗談抜きでこうなるね。俺も今回ラグナ以外でバースト撃ってないわ --
2017-01-23 (月) 21:17:01
火力さえそれなりにあればラグナすらバーストなしで余裕だったりするからなぁ --
2017-01-23 (月) 21:28:58
このイベ開始時は木主と同じ感じでやっててバースト打たれて2割事故ってたけど、アサルト上げてボス2ターンで丁度レイジング→フルバ終了させられるように噛み合うようになったなあ --
2017-01-23 (月) 20:41:29
3ターン目かな。フルバ前にアグニ殴っておくれやす!って感じで焦らしてるからレイジングさえしてりゃ1ターン目でもいい。 --
2017-01-23 (月) 20:45:28
ボス到達までアビリティ上昇バフ累積させておいて、到達したら連撃率上昇バフ、攻撃アビ使用で2ターンでレイジング状態にして、そこからフルバで3ターンキル。もしキルできなくてもフルバでダウン状態に持っていけるから安全に倒せる --
2017-01-23 (月) 20:50:46
デバフ外してもバーストたまらないで終わるから撃ちようがない。 --
2017-01-23 (月) 20:55:35
アビのみでレイジング⇒攻撃でレイジング解除⇒フルバ⇒勝利でパターン化してるよ --
2017-01-23 (月) 21:05:15
それぐらいの火力あるなら防デバフだけかけて素殴り→フルバだけでも終わりそうな気が --
2017-01-23 (月) 21:09:59
余所見しててデバフ無で殴り続けてAP40無駄にしたわwまだまだ火力が足りんからデバフ有でも素殴りはキツイって --
2017-01-23 (月) 21:16:41
オレと同じ半端に強くなって雑魚でバースト貯まらん、ボス超楽勝でもないって状態だろうけど勝てりゃなんでもいいやん。その後通常バーストできつくなるっていうんなら、アサルト抜くとか考えた方がいいかも --
2017-01-23 (月) 21:05:28
バースト打たなくて済む奴の話してねーw --
2017-01-23 (月) 21:08:13
レイジングバーストが耐えられないなら、クトゥグアとかのHPアップイベ幻獣使っても良いかもね。自分とフレでHP40%アップで、たぶん一回は耐えられると思うけど・・・。 --
2017-01-23 (月) 21:11:27
前哨戦次第だからなぁバースト既に溜まってたらアビでレイジングさせてふどみょん打ってフルバうてばHPが割れるから 英霊が魅了にとらわれちゃったりするとRバーストたえなきゃならないこともあるし --
2017-01-23 (月) 21:15:11
なるほど、私の場合3~4バーストでも瀕死(後者はそのまま撃沈)が日常茶万事になってます。メンツにもよりますがフルバするまでもないですね。 --
2017-01-23 (月) 21:20:13
ちなみに相手がレイジング状態になったらその地点で使うようにしてます。たとえフルバーストじゃなくても・・・・・・ --
2017-01-23 (月) 21:21:08
Rバースト打たれる前にフルバ打てるように調整するだけじゃ? --
2017-01-23 (月) 21:34:42
ボス1ターンで死ぬのにバーストもくそもねーわ 浴びいれて突ついたら死んでる --
2017-01-23 (月) 21:36:26
Ultはアビ攻撃→アーサーのバースト打って終わり。RAGもフルバ行く前にボス死んでる --
2017-01-24 (火) 01:39:23
アサルト大がーって言ってる人は実際にアサルト大を集めることができたときのことは全く考えてないよね。アサルト小+アサルト大×9でアーサーのバフでも入れて殴った時中央値4万とすると実際の与ダメは38000~42000。これをアサルト大で埋めたところで38832~42919。与ダメージは2%しか差が出ない割にHPはちょっとした違いになる。 --
2017-01-23 (月) 21:13:38
アサルト至上主義者は戦闘に苦労するという概念を知らない超絶ご理解勢か、計算のできない奴だと思ってる --
2017-01-23 (月) 22:03:29
多分、書いてある文字だけ見て語っちゃってるんじゃない?よくいるよそういうの --
2017-01-23 (月) 22:28:07
風のイベント配布武器で大はまだガルーダのハンマーのみ。風をイベント武器で大揃えるなんて1年後でも無理じゃないかな。ガチャで相当つぎ込んでる人でも風武器大10ある人なんてほぼいないと思う。(完凸してないならいるだろうけど) --
2017-01-23 (月) 22:07:32
別に揃えられたら揃えられたで交換すればいいし、状況によって攻撃特化やHP増やしたり調整できるんだから損にはならない。強化した分無駄になるとか言うけど、アサルト大だってインフレでゴミになる可能性もあるんだから、無駄が嫌なら追加要素無いゲームやるしかないよね。 --
2017-01-23 (月) 22:51:05
比較相手は敵のHP/ゲージ容量もしくはMVPレース相手の戦闘力という絶対値なのに、自分の現行戦闘力からの強化割合を比べてどうすんだ?自己満? --
2017-01-24 (火) 02:31:05
半年ぶりに復帰してみた者なんだけど??あれ・・・半草銀行どこいったのん?? --
2017-01-23 (月) 21:32:17
前回(降臨復刻)より20個になりました。あとイベントデイリーで少々 --
2017-01-23 (月) 21:34:04
潰されました --
2017-01-23 (月) 21:34:47
とっくに廃止処分にされたよw --
2017-01-23 (月) 21:35:39
よく下ろすの忘れるから個人的にはこっちでも問題ない --
2017-01-23 (月) 21:36:29
あ、俺がいる。忘れちゃうよなやっぱ。 --
2017-01-23 (月) 21:40:41
はいはいテクロス社員さんお疲れ様でs-す --
2017-01-23 (月) 21:44:48
ま、別にいいんだが・・・イベアイテム交換するの忘れたら社員とか言ってるとちょっとアレな人な感じだぞ、気を付けたほうがいいかもしれない。 --
2017-01-23 (月) 21:53:57
数が40だったら最高だったな。でもまあ半草なんてどうしても無いと困るの降臨戦ぐらいだし別にいいわ。あるに越したことはないけど --
2017-01-23 (月) 21:57:15
いまそれ関連で怒りの赴くままイベントをスルーしている人が増えているみたいだぞ --
2017-01-23 (月) 21:39:39
怒るのはかまわんのだがさすがに雷パみるとテンションが下がるんで光か闇にしてほしいよなあれ --
2017-01-23 (月) 21:51:45
単純に走る必要性がないから火にしてないだけなんじゃないのそれ!? --
2017-01-23 (月) 22:01:58
単純に走る必要性がないから火にしてないだけなんじゃないのそれ!? --
2017-01-23 (月) 22:01:58
半草銀行は神姫の伝統行事みたいなもんだったからなぁ 怒りというか失望感が多いんじゃないかな --
2017-01-23 (月) 22:09:09
え、マジ・・・?草の数が減ったことは悲しいけど銀行消滅自体は飛び上がるほど嬉しいわ。計算も交換もめんどくさすぎる --
2017-01-23 (月) 22:13:48
銀行は潰されて引退者が激増したってイメージがあるよね今の神姫は --
2017-01-23 (月) 21:47:06
銀行が潰されただけで引退者が激増するって・・なにかのニュースの捏造みたいw --
2017-01-23 (月) 22:04:46
銀行は潰されて引退者が激増したってイメージがあるよね今の神姫は --
2017-01-23 (月) 21:47:06
父さんの会社が倒産した --
2017-01-23 (月) 21:58:46
半草銀行っての知らない世代なんだけど何が良かったんだ 無限にでも貰えたのか? --
2017-01-23 (月) 22:00:44
毎日2個で次の降臨戦が来るまで交換できたのよ。次イベまでの間隔が長い場合は数が結構貰えたわけ。すぐ降臨が来たら速攻打ち止め。 --
2017-01-23 (月) 22:25:11
↑へえ~、、ありがとう いまいちピンと来ないから良さが分からん・・・ --
2017-01-23 (月) 22:45:26
個人的にはめんどくさいだけだった、ただ、毎日真面目に交換してた人も結構いたね --
2017-01-23 (月) 22:59:28
半草銀行は消滅で確定なのかな、次が幻ユニイベで時期的にその次はバレンタインレイドでしょ?期間あきすぎるからって感じではないのかね --
2017-01-23 (月) 22:01:52
そうねぇ・・・半草銀行あるから無課金でも「頑張ればなんとかなる」って盛り上がるものも、このままいけば今後イベントの完走には草課金必須になってくるし、中途半端に続けるか、草課金するか、辞めるか・・・って流れだよね。俺は微課金なんでガチャは欲しいの来た時だけご理解して、魔法石を枠拡張とか草に変えてるけど、抵抗ある人はたくさんいるだろうな・・・ --
2017-01-23 (月) 22:06:35
アイギスのついでに適当に放置できればいいのがサブゲー神姫の役目なんでどうでもいい --
2017-01-23 (月) 22:13:32
半草はたしかに残してほしかった。緩和していく運営はあるけど改悪する運営は初めてだw。ただ半草銀行できてたときはデイリーミッションもなかったし、いまだとデイリーで毎日魔宝石50ずつもらえるんだよね。ログボ以外で毎日ゲーム内通貨もらえる運営もまた見たことないしどこか削りたかったのかなと。 --
2017-01-23 (月) 22:16:33
半草な方はAP消費が大きいイベントさえやらなければストクエでけっこう集まるよ?スルーする力が今後必要になってくる --
2017-01-23 (月) 22:17:33
無課金完走厨たちの卒業式でも開いちゃう?盛大に --
2017-01-23 (月) 22:21:38
そもそも課金もしないで毎回完走しようってのが甘い考え方だと思うの(°∀°) --
2017-01-23 (月) 22:25:30
ていうか草課金はしてないしそこまで貼り付いてないけど大体武器と幻獣くらいは完走できてるぞ まあ本とか全交換は無理だけど --
2017-01-23 (月) 22:27:01
貧乏人だけだけどな?今回の銀行倒産で困ったことになったのは --
2017-01-23 (月) 22:35:42
草使わない場合ほぼ遊べないからなあ。草切れた瞬間に広告のデモプレイゲーより遊べないゲームになる --
2017-01-23 (月) 22:22:56
確かに交換数が減ったのは悲しいが、あの毎日交換させられるクソメンドクサイ仕様が消えたのは歓迎だな 1回でガバッと交換させてくれってーの --
2017-01-23 (月) 22:23:28
ただデイリーもあるから結果的にプラスなのでは --
2017-01-23 (月) 22:40:24
デイリー消費も降臨戦であれば難易度不問だしなー --
2017-01-23 (月) 22:42:41
ただし5回撃破で自然回復分と半草使用分オーバーしちゃうと損しちゃうけどね --
2017-01-23 (月) 22:50:16
そういやそうだね、総合的に考えればめんどくさい作業がなくなっただけとも言える --
2017-01-23 (月) 22:50:22
そういう意味では高ランクにはやさしくなったけど低ランクだとそこそこアレやね --
2017-01-23 (月) 22:55:12
今スルーしてる人たちってどれ程プラスになる算段でいて嘆いてんだろう --
2017-01-23 (月) 22:55:31
日曜デイリーとウィークリーもあるしなー --
2017-01-23 (月) 22:56:05
半草銀行:7日で14個次降臨戦まで14日として28個で42個、今の仕様:期間内で計34個うんまぁ --
2017-01-23 (月) 22:59:22
個数の見通しが付く分では今の方が楽ではある --
2017-01-23 (月) 23:02:23
半草銀行はマテリアル消費するってことも忘れちゃいかんよ。1日2つ交換してマテリアル1,2を6個ずつだから、2週間分で84個ずつ。マテリアル1については大体Ult10〜12周分よ。 --
2017-01-23 (月) 23:54:12
半草銀行倒産で非課金も安心して完走できる神姫は死にました。もし非課金者なら別の非課金者向けのゲームへいくのがよろしいでしょう。神姫はもうダメです。 --
2017-01-23 (月) 22:49:22
おう!!また明日な!!! --
2017-01-23 (月) 22:51:10
この前の復刻と今回だけたまたま銀行が休みだったのかもよ?(/ω・\)チラッ --
2017-01-23 (月) 22:53:56
ていうかあれしっかり計算して毎日忘れずに交換とかすげえよな 尊敬するわ --
2017-01-23 (月) 23:00:23
何日か忘れるし復刻のペースがこれだと余ったらほぼ無駄になるようなものだしなあ --
2017-01-23 (月) 23:04:43
たまにそんなに走らないでも幻獣完凸できる時があるから、ストーリーで半草集めしながら走ってるだけで半草もらえるってシチュエーションが一番よかったんだけどなー。個人的には --
2017-01-23 (月) 23:04:55
銀行倒産嘆いてる奴って今草何個あるんだよ。貯めてるんじゃないのかよ。結構忘れてた俺でも今600個あるぞ。AP回復にしか使えない草をどうやって消費したんだよ? --
2017-01-23 (月) 23:06:07
いや別に運が良ければ完走は可能だろうけど問題は銀行の場合は余った分をなにもしないでも次回に持ち越せたが倒産後は無駄なAPを消化しないとなにも貰えないという点だろうねしかも量的に残念すぎる --
2017-01-23 (月) 23:09:50
ハーレムがある。ただそれだけでやる価値がある --
2017-01-23 (月) 23:10:11
いうて50で済むやん・・・ --
2017-01-23 (月) 23:12:33
以前はイベント終了後も毎日半草もらえたんだっけ?だいたい60個ぐらいかな?復刻分もあわせると --
2017-01-23 (月) 23:16:30
完走後まで銀行もないのに毎日5回も走れとか馬鹿なこといいやがるのがむかつくだけで完走は今までためた分で当分は可能だとは思う --
2017-01-23 (月) 23:27:45
無課金はこれ見てどんどんやめて鯖軽くしてくれよな~頼むよ~(邪神の微笑) --
2017-01-23 (月) 23:37:13
嫌なら辞めろ --
2017-01-23 (月) 23:40:10
まあぶっちゃけ「交換するの忘れるから1回で全部貰えるようにしろよ!」とか運営にクレーム出した奴がいたんじゃないかと名推理 --
2017-01-23 (月) 23:01:52
マテリアルしこたま溜め込んでいるやつ以外幸せになれないと思う半草銀行は四六時中ログインボーイかも --
2017-01-23 (月) 23:06:45
1日5回もやらないんじゃほとんど交換もできないのに無駄なAPって言ってる人はなんなんだろう --
2017-01-23 (月) 23:21:25
時間無い人ナテリアル足りない人は結局半草使うだろうし半草銀行自体イベント終わってからの話であって完走とか関係ないような --
2017-01-23 (月) 23:30:39
半草銀行なんて裏技みたいな物だったんだから「あって当然」という意識のほうが可笑しい --
2017-01-23 (月) 23:40:22
はえ^~Ult安定しないクソザコでもイグナイトドラグーンぶっこんだりファフ借りたりしてカグツチで3アビ20万ダメージでた。閻魔3アビで10万ダメージだったのに2倍をいともたやすく・・・これで安泰やな・・・ --
2017-01-23 (月) 23:00:55
閻魔ちゃんで60万出せればもっと安定しますよ!さあぜひ! --
2017-01-23 (月) 23:03:09
ひえ^~ べーすのこうげきりょくがたりない! --
2017-01-23 (月) 23:05:23
やっぱぁカグツチちゃんの・・・アビを・・・最高やな!降臨戦解体ショーの始まりや --
2017-01-23 (月) 23:07:41
居ると一方的だからな・・・ --
2017-01-23 (月) 23:09:38
うん、おいしい!(交換素材) --
2017-01-23 (月) 23:11:04
よしゃあ!幻獣直泥!虹箱すら出ないやつおりゅりゅりゅりゅ? --
2017-01-23 (月) 23:02:26
安心のDEF武器ゲットだぜ! --
2017-01-23 (月) 23:03:33
ヤッター虹箱じゃ!!杖ヤダー --
2017-01-23 (月) 23:09:23
半草銀行計算できない毎日交換できないってどんだけ・・・ --
2017-01-23 (月) 23:03:38
イベント終了頃にはマテリアル枯渇しているからこっちはあまり関係ない話 --
2017-01-23 (月) 23:14:44
もはや末期状態ですねこのクソゲーはw --
2017-01-23 (月) 23:22:49
クソゲーのwikiに出頭ご苦労さんw --
2017-01-23 (月) 23:38:45
申し訳ございません これからの神姫は必要な分の半草しかお渡しいたしません♡せいぜい貢いでくださいね♡ --
2017-01-23 (月) 23:37:17
とりあえずチェック忘れには気をつけようね!お兄さんとの約束だぞ!! --
2017-01-23 (月) 23:39:27
ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン…チクッ あ↑あ↓あ↑あ↓あ↑あ↓あ↑あああああっ!!! アーイクッ(ち~ん)半草回収忘れには気をつけよう --
2017-01-24 (火) 00:05:53
ビンチクアーイクチーン†内輪ネタには気を付けよう! --
2017-01-24 (火) 00:36:11
ていうか、このページの銀行倒産言ってるコメントのID出したらめっちゃ面白そう --
2017-01-23 (月) 23:40:16
出さなくても面白いやろwww --
2017-01-23 (月) 23:51:51
確かに!! --
2017-01-23 (月) 23:54:37
嫌なら辞めろ --
2017-01-23 (月) 23:40:21
嫌なら舐めろ --
2017-01-23 (月) 23:50:51
どこをだw --
2017-01-23 (月) 23:54:17
俺の尻をなめろ --
2017-01-23 (月) 23:54:51
雑すぎる --
2017-01-23 (月) 23:55:15
仕方ないね♂ --
2017-01-23 (月) 23:55:50
よぉし、このMURABITOはANTAにくれてやる。好きにしろッ! --
2017-01-24 (火) 00:49:27
ANT様がMURABITOに好きにされる展開なら大歓迎ですわ!(匿名希望) --
2017-01-24 (火) 01:06:13
気が付いたらフレの一人がベリアルを差していたから拝借したけど、コレ強すぎてダメだろ……。なんか一気に興ざめした。 --
2017-01-23 (月) 23:16:46
よかったな --
2017-01-23 (月) 23:24:55
降臨戦で使うようなもんじゃないよ。レイドRGと水アクセ4層とかやるには面白いけど --
2017-01-23 (月) 23:34:42
そっか、レイドやらアクセやらなら、いい感じになるかもしれないな。 --
2017-01-24 (火) 00:01:44
嫌なら辞めろ --
2017-01-23 (月) 23:40:37
いきなりどうした? --
2017-01-23 (月) 23:55:43
思いどうり炎上にならないから発狂しているんだろう --
2017-01-24 (火) 00:00:15
嫌でも続けろ --
2017-01-24 (火) 00:07:13
嫌ならクソして寝ろ --
2017-01-24 (火) 00:08:59
起きてデイリー消化、やったぜ --
2017-01-24 (火) 00:13:50
よくやった!きさまならやると思ってたぞ! --
2017-01-24 (火) 00:33:22
褒美に死をやろう!! --
2017-01-24 (火) 00:40:25
個人の自由っちゃ自由だけど真面目にストーリー読んでいる人がいて驚きw自分なんか半年以上プレイしていてメインストーリーも読んでなければ所持キャラがどういう経緯で仲間に加わったのかも知らないwハーレムはスキップwテキスト酷い3流ライターという声もよく聞くし読む価値あるのかと --
2017-01-23 (月) 23:57:59
個人の自由じゃね?ただ、フリーシナリオはたまに結構面白いのあるぞ。 --
2017-01-23 (月) 23:58:54
ハーレム時折フリーズするからある程度堪能した辺りでスキップやねぇ、良いのは最後まで見る --
2017-01-24 (火) 00:01:29
お前さんは神姫をゲームとしてプレイしてるんだな、よく半年以上もプレイしたなぁ・・・がんばったがんばった(遠い目) --
2017-01-24 (火) 00:05:14
ANTには価値が無いのかもしれないがそれに価値を見いだせる人間もいる。どっちが損得かはどうでもいい。けどな、自分の評価が全てだと思い込むのは良くないぞ。 --
2017-01-24 (火) 00:07:55
各キャラページで強力なアビやおっきな数字が大好きな子いるじゃん?産廃だの比較だのそういうの連呼する子 --
2017-01-24 (火) 00:10:55
まあ俺も含めて爆釣だし、良かったんじゃないか?今日はゆっくり休んでくれ --
2017-01-24 (火) 00:10:10
降臨戦関係なくて草 --
2017-01-24 (火) 00:14:29
「J-POPは音楽レベルが低いから聞かない歌わないカラオケも行かない」とか声高に主張する人っているよね --
2017-01-24 (火) 00:15:21
「ほな好きにせえ」とか思うんだけど妙に同意求めてくるよね --
2017-01-24 (火) 00:17:37
気にするのは売り上げ枚数とかデータのみ --
2017-01-24 (火) 00:18:13
SSR弓いらないからイベスルーするぜ論者(スルーしてるはずなのになぜか書き込みに来る)とも、ある意味同類かもしれないなあ。なんだかんだいって寂しいんじゃね? --
2017-01-24 (火) 00:34:08
ちょっと前まで:風幻獣ザコ→ステ高めでサブでそこそこ強い、武器はゴミ→マルチ強いよなー、半草銀行倒産→前からやで?、次はどんなネタでくるのやら --
2017-01-24 (火) 00:39:04
ユニオンでも全く無言のANTA居るし、何か言いたくてもココか公式か某所の3つしかないからなー --
2017-01-24 (火) 00:43:54
このゲームの(数少ない)良いところは、スキップ時にあらすじが読めるとこだと思う。あらすじが良さそうなら、もっかい見直すw --
2017-01-24 (火) 00:41:33
時折「!?」なエピソードがあるから困るウズメとかウズメとか --
2017-01-24 (火) 01:01:32
いまさらだけど半草銀行ってなんなの?こっちはコラボイベントからはじめたから今とどう違うのかよくわからない --
2017-01-23 (月) 23:58:41
ちょっと上に書いてあるね。まあハーフエリクサーの交換が1日2個に制限されてた替わりに交換期間が長かったって話。ちょいと交換総数が今より増えてたけど結構めんどい。 --
2017-01-24 (火) 00:00:24
知らなくてええこともあるんやで --
2017-01-24 (火) 00:01:05
そうか気にしちゃだめってことね --
2017-01-24 (火) 00:05:15
甘い汁吸ってた人がコラボ戦境に突然打ち止めでおこおこ・・・てか今更? --
2017-01-24 (火) 00:08:04
ただ「神姫終了」って言いたかっただけかと。 --
2017-01-24 (火) 00:09:09
いつからだっけかな?父さんの銀行が倒産してたのはフロストの時か? --
2017-01-24 (火) 00:11:54
復刻を含めなければ今回だぞ。 --
2017-01-24 (火) 00:15:13
コラボイベも20個体制 --
2017-01-24 (火) 00:17:22
なるほど、どおりで倒産ネタが多いわけだなw --
2017-01-24 (火) 00:24:20
ネタは多いけど倒産連呼してるのはどうせ一人だろうと言われてる始末なんだよなぁ・・・実際積み立ててた人や毎回完走しない人はそんな困らんし・・・ --
2017-01-24 (火) 00:28:15
↑本当に一人だったらこんだけ過疎化してるわけないだろ馬鹿w --
2017-01-24 (火) 00:58:18
自称無課金勢アピールしている辺りまぁそういうことじゃろ --
2017-01-24 (火) 00:58:30
火ぱにしてないだけで銀行倒産反対者にされちゃかなわんがな単純に走る価値がないから火ぱにしてないだけ --
2017-01-24 (火) 01:01:40
全取りしないなら微増するけどな、今の数でも --
2017-01-24 (火) 01:13:30
まぁそもそも年末あたりから属性固定(特に光)の人増えてるのはレイド戦みれば明らかなんだし。それぐらい戦力がそろってる人だと草と本程度しか魅力ないだろうしなぁ --
2017-01-24 (火) 02:43:54
半草銀行がなくなったおかげでこんなクソ重力オワコンゲーを周回しないで済むようになったんだからテクロス --
2017-01-24 (火) 00:45:29
嫌なら辞めろ --
2017-01-24 (火) 11:11:25
半草銀行がなくなったおかげでこんなクソ重力オワコンゲーを周回しないで済むようになったんだからテクロス --
2017-01-24 (火) 00:45:29
はぁ~進化本も貴重になってしまったもんじゃのぉ・・・(進化 --
2017-01-24 (火) 00:50:01
はぁ~進化本を誰に使ったらいいのかわからんのぉ・・・(停滞 --
2017-01-24 (火) 00:57:50
誰だよエロ本は優先度低いって言った子は!!(神化 --
2017-01-24 (火) 01:00:19
ちゃんと注意書きはあるやん? --
2017-01-24 (火) 01:06:31
※気づかんかった…知らそん --
2017-01-24 (火) 01:10:41
まぁでも最近の仕様だよね。前はレイドのチケガチャとかでポロポロ手に入ったし、何十冊と持ってたユーザーも多かっただろうに。自分もまさかここまでインフレすると思ってなかったからなぁ・・・(残り手持ち 進14神16) --
木
?
2017-01-24 (火) 01:42:26
無課金だからか結構余ってるなあ。降臨戦でも交換するのは1回くらい。進27神47 ちなみにSSR神姫は5体(一回被った)。 --
2017-01-24 (火) 02:24:09
無課金でも覚醒したら一気に本飛ぶんやで・・・。 --
2017-01-24 (火) 15:55:58
お~さらっとUltでSR杖でた、もともと取る気なかったがまぁラッキー --
2017-01-24 (火) 00:59:56
半草銀行がなくなったらどうなる? --
2017-01-24 (火) 01:49:41
おわこんプロジェクトになる --
2017-01-24 (火) 01:50:26
テクロスに餌を与える人が増える --
2017-01-24 (火) 01:55:16
うちのユニオン既に火PTにしてるの俺ともう一人だけのゴーストタウン状態なんで誰かすくってーー --
2017-01-24 (火) 02:01:15
今のうちにそのもう一人と移籍しな。募集に人集まらなくて困ってるユニオン多いみたいだぞ。 --
2017-01-24 (火) 02:08:46
流石に5人ぐらいはいるだろw --
2017-01-24 (火) 02:31:20
すまん!俺の火パは全然だから水パでやってるんだ… --
2017-01-24 (火) 02:35:18
次のイベ確かユニイベやろ?そのANT誘って別なハッテン場へ移ろうや --
2017-01-24 (火) 02:54:37
グラブルとの差がどんどん開く --
2017-01-24 (火) 02:10:05
心配なのはレイドイベだろうな流し要員が減ってなければいいのだが --
2017-01-24 (火) 02:14:54
これからは節約の時代だからな --
2017-01-24 (火) 02:19:26
レイドイベは完走頑張らなかったら種が貯まる貯まる --
2017-01-24 (火) 02:36:40
ユーザー離れが加速し一周年もたずにサービス終了するかも --
2017-01-24 (火) 02:22:34
まさか、その程度で済むとおもってるわけじゃあるまい? --
2017-01-24 (火) 02:37:12
それ半年前から同じこと言ってない? --
2017-01-24 (火) 02:38:03
引退者続々 --
2017-01-24 (火) 02:48:59
参戦 --
2017-01-24 (火) 02:52:14
嫌なら辞めろ --
2017-01-24 (火) 11:10:44
永久にランキング一位をとれなくなるハゲ姫で美味しかった要素はそれぐらいだしね --
2017-01-24 (火) 02:52:23
他にもあるだろ色々と --
2017-01-24 (火) 03:02:58
このまえ同様に署名活動お願いしますマンが湧く --
2017-01-24 (火) 03:05:45
そういえばあいつどうなったんだろうな何気に気になるわ --
2017-01-24 (火) 03:17:52
これってID表示させるためのマッチポンプなんだよね?まさかID表示されてないからbanされるわけないとか思えてるわけないよね?まさかね? --
2017-01-24 (火) 02:55:07
管理人側では把握できるつーし、あんまり続くようなら荒らしとして対応してもらうようお願いした方がいいかもね --
2017-01-24 (火) 03:02:36
ヘーキヘーキ俺ここのIDは30はもってるからさ --
2017-01-24 (火) 03:09:09
IDって毎日変わるんじゃなかったけ? --
2017-01-24 (火) 03:10:22
えー。IDなんて頭を使えばいくらでも増やせるっしょ? --
2017-01-24 (火) 03:13:28
ちなみにIDを変えることだけなら誰でもできるけど、戻すことはけっこう難しいよ? --
2017-01-24 (火) 03:15:48
ID表示にしたら荒れにくくなるのは間違いないな --
2017-01-24 (火) 03:02:52
IDでると書き込もうとする人が減って賑わいがなくなるから嫌という意見もあるようだ --
2017-01-24 (火) 08:22:36
半草銀行つってもそんなメチャクチャうまいもんでもなかったろうに、いつまでネガるんだ --
2017-01-24 (火) 02:55:40
たぶんこれは現状に恐れをなした後戻り不可能な重課金がやってるんだと思うの。人が減って終わるようなことになれば一番困るのが彼等だから。 --
2017-01-24 (火) 03:00:41
もぅ課金する意味が無くなってようやく解放されるから良いんでね?どーせいつか終わるんだし --
2017-01-24 (火) 03:03:55
次幻属性のユニイベかよ・・・前回やったばっかやろうに・・・ --
2017-01-24 (火) 03:10:55
あぁー上の木じゃないけど、これダメなタイプのゲームだね。別のゲームでもギルドイベント等の開催周期が急に早くなったりしたゲームには注意しろってかなり言われてたしな。 --
2017-01-24 (火) 03:35:20
隙を与えすぎるとストクエとかで種の持ち数を回復されちまうからな --
2017-01-24 (火) 03:42:23
ユニイベなら草の数が回復できるからむしろいいけどな。十字架は自然回復で足りる --
2017-01-24 (火) 03:52:39
意味わからんぞ(白目)おれがこのまえはいったのんびり系ユニオンなんぞは6000万完走めざして種使いまくってたぞ?いったい何度ここはガチユニですか?と突っ込みたくなったことかわからないぐらいだな --
2017-01-24 (火) 04:03:33
ULT消費は3から2にならないかなぁ 3消費はやっぱり重いからULT多目にってやると減るんだよなぁ --
2017-01-24 (火) 04:15:55
ULTを自然回復で回してくれるニートハムスターがいれば種とか減らないんだよなあ・・・ユニイベごとに種とか200以上増えますわ --
2017-01-24 (火) 08:44:32
半草銀行が潰されたり…週をまたいでのユニイベをしたり…なんかあるのかもしれんね…冗談とかじゃなくてこれは急にサービス終了告知がいつきてもおかしくない状況 --
2017-01-24 (火) 03:49:14
もし本当だったなら神姫引退するから!運営の集金ゲームにはもう付き合ってらんないから!! --
2017-01-24 (火) 03:58:22
また救助で半種つかって大赤字になるんだろうね勘弁してくれ --
2017-01-24 (火) 04:09:50
ユニイベか、ジェムと半草チャージできるな。またほどほどに走るか --
2017-01-24 (火) 08:07:33
バレンタインにレイドイベ合わせる為イベ周期調整しただけだろう、何でこんなにネガってるの? --
2017-01-24 (火) 09:10:18
バレンタイン・・・なにくれるかな~ワクワク --
2017-01-24 (火) 14:21:08
ミカエル特製チョコレートケーキ。効果:APBPが0になり24時間回復しなくなる。ミカエル特別HE追加。 --
2017-01-24 (火) 16:17:50
こういう情報ってどこにのってるの? --
2017-01-24 (火) 10:51:04
どこのゲームでもそうだけどエロガッパが覗き見するからね 逐一適正な時期に鯖に載せていけばこういうこともないんだろうが --
2017-01-24 (火) 14:54:52
もうちょっと早く告知してくれないと移籍とか勧誘とかメンドクサイんだよなーブッコ抜きに頼らざるえないのも問題だがな --
2017-01-24 (火) 15:30:34
嫌なら辞めろ --
2017-01-24 (火) 11:11:08
結構余裕をもってEX回せるようになったんで武器とかちょっと凸していこうかなって思ってるんですけどSSR武器1,2凸目指すのとSR武器3,4凸目指すのでしたらどっちのほうがいいとかあります? --
2017-01-24 (火) 04:17:29
前者を目指すべきと答える人が多いと思う。ただ自分は完凸完成しないと気が済まない性質なので1凸2凸は置かない。 --
2017-01-24 (火) 05:29:49
SSRを選ぶ場合なら、交換素材の関係から珠が大きく余るので、英霊Pも結構得られる事になる。これが新規にはかなり美味しい。つまりSSR武器+英霊P vs SR武器という比較になるので、新規目線ではSSRを選ぶ方が明らかに優位。あとSR狙うなら完凸前提になるので、そういう意味でもしんどいと思う。 --
2017-01-24 (火) 05:40:26
最上位英霊もそこまで解放できてないのでSSR武器と英霊Pを交換していこうと思います。ありがとうございます --
2017-01-24 (火) 10:04:36
そのあたりの戦力なら、完凸できないSSRは限界突破せずに並べるんじゃよ --
2017-01-24 (火) 12:34:19
小アサルトは並べてもあんま魅力的じゃないと思うのだが。 --
2017-01-24 (火) 12:56:59
そうですね、すみませんでした --
2017-01-24 (火) 12:58:09
小アサルトというかそれなりの数字のSRディフェンダーの代わりじゃなかろうか HP嵩増し用のSRディフェンダー取らんで済むし --
2017-01-24 (火) 13:03:18
今回は虹が結構落ちるが、SR武器ばかり。全部取ろうとすると最終的にこの辺の素材が尽きるから悪くは無いが・・・ --
2017-01-24 (火) 06:04:11
落ちないが? --
2017-01-24 (火) 07:45:41
落ちないが? --
2017-01-24 (火) 07:55:41
木主さんドロップ運いいのぉ --
2017-01-24 (火) 08:06:47
降臨戦で虹箱ってなんの話をしてんの?神姫に関係ない話はよそでやってくれ --
錯乱
?
2017-01-24 (火) 08:32:16
そうね、RAGだと毎回見るね。 --
2017-01-24 (火) 08:47:19
虹箱はRG専用ですが何か? --
2017-01-24 (火) 08:52:24
そうそう2個ちゃんと落ちるよね --
2017-01-24 (火) 10:43:23
EXでもUltでも落ちるんだが、STでは都市伝説かのぉ --
2017-01-24 (火) 11:46:57
お~2本目のSR剣ドロップきた --
2017-01-24 (火) 12:24:57
あー虹箱ドロはバグやな、報告せんとあかんな --
2017-01-24 (火) 14:22:53
はいはいステマ乙 --
2017-01-24 (火) 14:41:14
SSR武器幻獣完凸… Ultのみでスナッチしてましたが虹箱なんて出ませんでした 1個も --
2017-01-24 (火) 14:56:02
ん~最初は黒玉の少なさ気になったが今では装甲でねぇ~なぁって・・・はぁ( ´,_ゝ`) --
2017-01-24 (火) 12:09:14
色々とってくと、最終的に銀箱枠が足りなくなるね。杏スナッチは虹は実感無いけど銀箱は結構増えると思う --
2017-01-24 (火) 12:29:10
お~~~アレスに次いでの2体目のSSR神姫きた・・・嬉しすぎるわ。妲己優秀よね?・・・今イベでの育成間に合わないけども --
2017-01-24 (火) 12:33:43
アレスもスヴァローグもサクヤもカグツチもブリュンも、みんな育成中だけど、なんともないぜ --
2017-01-24 (火) 13:09:41
一応サブにいれてイベント回して少しずつ上げていきますUlt経験値割りとあるんで。マジで嬉しい、けど火に偏るのぉ・・・光闇以外1属性育てはキツいだろうし。来月には他属性SSRもほしいな --
2017-01-24 (火) 13:15:00
SSRがなくてもちゃんとやってけるのよ、他属性も育てようね。(雷だけいないANTA) --
2017-01-24 (火) 13:59:07
モチロンわかってますよ、武器スキルが大事てのは。今回もSSR武器だけ完凸優先ですすめてますし。でもやっぱ新規としてはSSRが徐々にくるのが嬉しいんじゃ。PTリーダー的な --
2017-01-24 (火) 14:22:41
ギリギリの戦いをしてるのでなければUltでも前衛に出した方がええよ。使い方がわかるし成長する楽しみがある。そういう意味でも、使ってて一番ワクワクしたのはカグツチだった。 --
2017-01-24 (火) 14:28:21
だから重要なのは幻獣だけであって神姫なんかRでもいいとあれほど(ry --
2017-01-24 (火) 14:45:27
無課金編成で勿論ベリアル無でR編成でアクセ4層クリアヨロピク --
2017-01-24 (火) 14:47:45
100幻獣さえ揃えばそれでもいいとは思うが、30や40クラスでR軍団を使うのは勇気がいることだと思うのだがね --
2017-01-24 (火) 14:50:18
無課金なんで人柱的なのが怖くて試してないけど現状アサルト115超えてるしHPは6400~7000近く。生憎得意属性ではないけど(苦手属性でもないけど)アクセ4層SSR神姫居てもきついからなあ。60%幻獣云々言うのは止めてくれよな?それ課金必須だから。課金しまくれば尚且つ育てればPSあまり無くても大抵勝てるのは目に見えてるし。それは本当に身も蓋も無い話になってしまう。 --
2017-01-24 (火) 14:51:53
100系どころか50系すらでないんですがどうぞー( ゚∀゚)つ --
2017-01-24 (火) 15:00:31
アクセも武器も育ちきってる上の話でその前提に至るまでにSR以上の神姫がいらないとは言っていない --
2017-01-24 (火) 15:02:05
お前ら新規プレイヤーの木で何やってるの? --
2017-01-24 (火) 15:43:14
Rだけでまともにデバフが使えるかよw 幻獣よりデバフ最優先ゲーなのに --
2017-01-24 (火) 16:51:03
で、その幻獣は誰でもお手軽に手に入るの? --
2017-01-24 (火) 17:05:05
やっとUlt攻略始まった程度の中級者なんだがこの頃 --
2017-01-24 (火) 16:28:13
(途中で送信したごめんね)みんな属性パーティー間違えておうふってなるのかな --
2017-01-24 (火) 16:29:13
レイドに属性合わせていってそのままので出撃しちゃうなんてザラですわ --
2017-01-24 (火) 16:32:26
無行動のままリタイアでAP返してくれんかなあ もう何度も間違えてる --
2017-01-24 (火) 17:10:24
好フレ幻獣でRG初挑戦したときにおうふってなったよ… --
2017-01-24 (火) 16:38:53
黒珠が一番効率いいのはやっぱUlt? --
2017-01-24 (火) 16:39:35
素材系は全部ULTじゃね --
2017-01-24 (火) 17:14:07
黒珠だけで見るならstかbe、つまりEP以外欲しいならUlt安定 --
2017-01-24 (火) 17:25:28
神化や弓とってSR武器とろうとしたら黒珠だけなくてな --
2017-01-24 (火) 17:30:14
STでのN2~3個程度でULTは5~7程度だしULT一択で良いと思うぞ EXまでの場合は銅箱からR強化出ちゃうからSTも選択肢入るかも --
2017-01-24 (火) 18:22:39
今日、窮奇が二回もドロップした。これは完凸しろとのお告げか? --
2017-01-24 (火) 17:20:02
サブで置くなら使えるほうだし2個落ちてればコスパはかなりいいんじゃないかな --
2017-01-24 (火) 17:42:06
全力で走れるね^^ --
2017-01-24 (火) 19:50:18
編成バグうぜええええ いい加減にしとけwそんなんだからグラブとの差が開くんだよこのクソゲーはw --
2017-01-24 (火) 17:50:55
そういえば本家ついに王座タイトル3回奪取したな。なにか祝い品でも贈ろうか。 --
2017-01-24 (火) 17:53:52
艦これが最近勢いないから一位になれて当然かと思われ --
2017-01-24 (火) 17:55:56
今日だけ今日だけ♪お花が二周年迎えたから明日はお花に抜かれると予想 --
2017-01-24 (火) 17:58:23
グラブル生意気すぎるんですけどーどうぞ --
2017-01-24 (火) 18:03:00
神姫もニケコネ重力と編成不具合さえ直せば1位とれる素養があるとは思うのサービス終了する前に1度でも1位になれれば嬉しいかな --
2017-01-24 (火) 18:08:29
そういうこと言うからまたグラブルの猿真似をしたがるのが増えるんだよアサルトだの100幻獣だのウザイったらありゃしない --
2017-01-24 (火) 18:27:46
そんなときにはスタイリッシュお片付け --
2017-01-24 (火) 20:00:22
運営も別にグラブルに並ぶつもりもないだろうから改善しないだろうね。 --
2017-01-24 (火) 18:20:52
そもそも修正する力ないねん --
2017-01-24 (火) 18:27:00
いやしろよw --
2017-01-24 (火) 18:39:25
並ぶつもりはなくても真似する気は満々なのだから修正ぐらいしようよ --
2017-01-24 (火) 19:17:18
以下俺の自演 --
2017-01-24 (火) 18:34:18
そろそろ編成bugに遭遇したら詫び石くばるように直訴するべきだとおもうんだ こんな致命的なbugを仕様にされちゃかなわんわ --
2017-01-24 (火) 18:37:57
じゃあしてください(^ー^)ノ --
2017-01-24 (火) 19:49:43
レイドに参加しなければいいだけの話 --
2017-01-24 (火) 18:57:19
戦闘力27500で草なしUltクリアできるようになった。フルバしてもスタンしないからレイバの当たり所が良ければだけど --
2017-01-24 (火) 18:27:18
半草だいぶ減ってきたのでこの辺からペースダウン。翠翼があと50溜まる頃には幻獣とSRR武器の完凸出来そう。まあ虹箱が出るかどうかにもよるけど。 --
2017-01-24 (火) 19:17:41
弓武器は美味しく餌にしちゃったんだけどあかんかった?⬅ --
2017-01-24 (火) 19:54:26
まあ強いからねぇ でも好きでいいんじゃないの --
2017-01-24 (火) 19:58:21
風育てないならいいんだけど風育てるならアカン… --
2017-01-24 (火) 19:59:53
↑
↓