アモン【魔力解放】/コメント
のバックアップ(No.101)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
ソース
を表示
アモン【魔力解放】/コメント は削除されています。
1 (2016-04-05 (火) 17:29:05)
2 (2016-04-05 (火) 19:38:55)
3 (2016-04-05 (火) 22:17:57)
4 (2016-04-06 (水) 17:04:44)
5 (2016-04-07 (木) 21:29:48)
6 (2016-04-09 (土) 10:22:17)
7 (2016-04-09 (土) 14:09:46)
8 (2016-04-09 (土) 21:45:24)
9 (2016-04-10 (日) 03:53:46)
10 (2016-04-10 (日) 14:37:28)
11 (2016-04-11 (月) 01:00:22)
12 (2016-04-12 (火) 21:51:27)
13 (2016-04-13 (水) 05:38:43)
14 (2016-04-13 (水) 07:37:59)
15 (2016-04-13 (水) 17:37:03)
16 (2016-04-13 (水) 19:23:54)
17 (2016-04-14 (木) 01:50:59)
18 (2016-04-14 (木) 11:48:50)
19 (2016-04-14 (木) 17:44:59)
20 (2016-04-14 (木) 20:56:23)
21 (2016-04-15 (金) 05:53:19)
22 (2016-04-15 (金) 09:10:41)
23 (2016-04-15 (金) 14:16:50)
24 (2016-04-15 (金) 20:06:35)
25 (2016-04-16 (土) 01:11:40)
26 (2016-04-16 (土) 11:19:56)
27 (2016-04-16 (土) 13:25:06)
28 (2016-04-16 (土) 19:08:38)
29 (2016-04-17 (日) 14:28:50)
30 (2016-04-17 (日) 20:41:35)
31 (2016-04-18 (月) 14:17:44)
32 (2016-04-18 (月) 23:27:14)
33 (2016-04-20 (水) 09:10:06)
34 (2016-04-20 (水) 20:06:40)
35 (2016-04-21 (木) 04:20:51)
36 (2016-04-23 (土) 19:58:45)
37 (2016-04-24 (日) 13:34:23)
38 (2016-04-24 (日) 22:35:53)
39 (2016-04-24 (日) 22:57:36)
40 (2016-04-29 (金) 18:12:59)
41 (2016-05-01 (日) 02:03:49)
42 (2016-05-02 (月) 00:57:24)
43 (2016-05-02 (月) 18:53:09)
44 (2016-05-03 (火) 04:26:05)
45 (2016-05-03 (火) 12:53:23)
46 (2016-05-03 (火) 22:07:25)
47 (2016-05-04 (水) 19:57:55)
48 (2016-05-09 (月) 17:24:32)
49 (2016-05-12 (木) 23:21:42)
50 (2016-05-14 (土) 01:53:25)
51 (2016-05-14 (土) 07:48:08)
52 (2016-05-16 (月) 09:41:46)
53 (2016-05-17 (火) 14:36:23)
54 (2016-05-17 (火) 23:04:52)
55 (2016-05-19 (木) 02:07:32)
56 (2016-05-20 (金) 11:12:44)
57 (2016-05-22 (日) 12:03:40)
58 (2016-05-25 (水) 22:17:10)
59 (2016-05-27 (金) 04:09:57)
60 (2016-05-29 (日) 03:34:39)
61 (2016-06-02 (木) 12:41:02)
62 (2016-06-05 (日) 00:22:39)
63 (2016-06-05 (日) 16:36:26)
64 (2016-06-05 (日) 19:55:47)
65 (2016-06-15 (水) 11:29:42)
66 (2016-06-16 (木) 03:20:45)
67 (2016-06-21 (火) 21:48:29)
68 (2016-06-24 (金) 16:54:40)
69 (2016-06-26 (日) 21:35:48)
70 (2016-06-30 (木) 16:52:55)
71 (2016-06-30 (木) 22:33:58)
72 (2016-07-02 (土) 14:53:56)
73 (2016-07-10 (日) 08:02:57)
74 (2016-07-13 (水) 19:56:55)
75 (2016-07-15 (金) 22:33:07)
76 (2016-07-17 (日) 10:20:20)
77 (2016-07-29 (金) 18:33:56)
78 (2016-07-30 (土) 00:52:13)
79 (2016-07-30 (土) 22:43:32)
80 (2016-07-31 (日) 22:57:37)
81 (2016-08-01 (月) 21:40:20)
82 (2016-08-06 (土) 14:55:42)
83 (2016-08-10 (水) 20:20:07)
84 (2016-08-15 (月) 01:17:23)
85 (2016-08-17 (水) 14:26:51)
86 (2016-08-19 (金) 22:10:14)
87 (2016-08-20 (土) 08:47:30)
88 (2016-08-20 (土) 21:45:20)
89 (2016-08-21 (日) 22:16:10)
90 (2016-08-22 (月) 09:04:47)
91 (2016-08-24 (水) 19:41:46)
92 (2016-08-26 (金) 19:20:37)
93 (2016-08-27 (土) 15:17:12)
94 (2016-08-27 (土) 16:59:16)
95 (2016-08-27 (土) 23:46:22)
96 (2016-08-30 (火) 00:49:02)
97 (2016-08-30 (火) 14:20:57)
98 (2016-08-30 (火) 18:08:52)
99 (2016-09-10 (土) 04:58:08)
100 (2016-09-10 (土) 08:54:25)
101 (2016-09-12 (月) 17:05:40)
102 (2016-10-01 (土) 15:07:22)
103 (2016-10-02 (日) 13:47:22)
104 (2016-10-07 (金) 22:37:32)
105 (2016-10-08 (土) 15:26:01)
106 (2016-10-08 (土) 23:01:00)
107 (2016-10-09 (日) 03:40:21)
アモン【魔力解放】
?
HP、ATK共にSSRの中では高めでレイジング状態になるボスには非常に強いものの開放武器の強欲魔典グリモワールの武器種(魔道具)を得意武器とする英霊が現状一切いないのも残念だな・・・まあ、サブに突っ込んでも十分強いんだけどさ --
2016-04-05 (火) 17:29:05
弓以外にもそんなのあったんだな…魔導具、つうと賢者的なのでも実装予定あるんじゃろか --
2016-04-05 (火) 17:32:42
プレイ頻度によるんだろうけど、うちは開始一週間で英霊の半分がレベルカンストしてる。今後英霊の追加がないとつまらん あと、雑感の性能と運用が逆じゃね? --
2016-04-05 (火) 19:38:55
バフの同時併用の仕組みってもうわかったんでしょうか? --
2016-04-06 (水) 17:04:44
SSRのアモンとは同じパーティに入れられないのね。ちょっと残念 --
2016-04-07 (木) 21:21:37
初日にこっち引いたからSRの方未だにLv1だわ… --
2016-04-07 (木) 21:29:48
SRアモンは火パのメンツ上から数えたときSSRアレス、SRブリュンヒルデの次にスタメンに入ってくる大事な人だからさっさと育成汁 --
2016-04-13 (水) 07:37:59
SRは火属性だから木曜日SPなどで活用できるで --
2016-04-09 (土) 10:22:17
レイジング特効アビ8Tって弱杉ない? --
2016-04-09 (土) 14:09:46
アビ1と2が半分死んでるみたいなもんだから、どうしても他のSSRと比べたら見劣りするなー --
2016-04-09 (土) 21:45:24
スタンの時間調整入らないと1アビが不遇すぎて… --
2016-04-10 (日) 13:00:36
1ターン目から2万超えダメ与えて即呪縛出来るだけでも充分だろ。そっから3ターン以内にはEXレイド以外はたおすんだから --
2016-04-10 (日) 22:29:41
キャラ的には雑魚には火属性で殲滅、ボスには魔力解放でタイマン特化って感じで強キャラなんだがゲームだと切り替えできなくて2種になるからなぁ キャラとしては好きだけど --
2016-04-13 (水) 17:37:03
アビ1の両面って表現に吹いたwいや、わかるけどwwそれにしてもエピの題名が個人的にツボで欲しくてたまらない --
2016-04-10 (日) 03:53:46
両面ってどういう意味だ? --
2016-04-10 (日) 22:32:44
簡単にいうとバフの種類かな?元になったゲームでそう言われててね。詳しくはゲームガイドに出来た「ゲーム仕様・計算式」に乗ってるからそっち見てー --
2016-04-10 (日) 22:35:34
スタンしてる(時間)の延長と、一定量ダメージを受けたらスタンから復帰するという、スタン中の許容ダメージ増加のふたつの意味で「両面」 お空でいう「スタン維持・両面」といえばそんな仕様 --
2016-04-13 (水) 05:38:43
冥界波といったら某蟹座の積尸気冥界波を思い出す --
2016-04-10 (日) 14:37:28
使ってみた。上記のようにぶっちゃけ防デバフが本体です --
2016-04-11 (月) 01:00:22
アビ3と闇ってだけで現状では他のSSRを大きく突き放してる。なお武器 --
2016-04-12 (火) 21:51:27
本体は別に普通につよくね?武器がちょっとアレだが…w --
2016-04-13 (水) 02:56:28
いや、武器も強いだろ。HP上昇のおかげで俺の闇パーティの前衛は全員HP4700以上で鉄壁だぞ。 --
2016-04-13 (水) 19:04:35
得意武器魔道具の英霊いないってことだろ。 --
2016-04-13 (水) 19:23:54
メイド要素どこいった --
2016-04-13 (水) 15:43:29
この状態で家事をさせないで下さい。食器や家財が死んでしまいます。 --
2016-04-13 (水) 15:50:22
現状ちょっと環境に恵まれない感じはあるね …この性能のキャラをそのままお空の方に欲しいくらい単体性能は高いんだが… --
2016-04-14 (木) 01:50:59
さほどブレキ(スタンキープ)が元より活かせないからな。。にしても冥界破だけで他パのスタメン入り出来ちゃう、入ればレイド殲滅速度も格段に上がる現最高クラスよ --
2016-04-14 (木) 11:48:50
アビ2がパナイ!アビ4の実装は遠そうだけど期待して待ってるよアンタァ! --
2016-04-14 (木) 14:51:31
スサノオupガチャでなぜか降臨。仕事してないやないか!ありがとうございます!テュールがいるからこれで破壊神プレイが出来るぜ。 --
2016-04-14 (木) 17:29:43
お前は俺か。ありがとうございます。こちらはシヴァと組み合わせて瞬間火力だぜ。闇のデバッファーはいつまでも役立ちそうな予感。 --
2016-04-14 (木) 19:16:07
シヴァとの組み合わせにファブ乗っけてフルバすると更に楽しいで(*´д`) --
2016-04-16 (土) 01:11:40
俺おま、気晴らしに魔法石ガチャ一回やって出てきたわ、ソルとアレスしかいないから組み合わせがいまいち思い浮かばない・・・ --
2016-04-15 (金) 05:53:19
適当にバフ入れて冥界破からのカタストロフフィストでEX鳳凰に5万近く出るからいろんな意味で捗る --
2016-04-14 (木) 17:44:59
使っていて思うが、1アビが死んでいるのが欠点かね。呪縛入れても一回攻撃したら効果終了して、?・・ってなる。 --
2016-04-14 (木) 19:25:47
以前修正したって話をしてたけどバグでもあるのかもね。レイドならともかくソロでもすぐ解除されるし --
2016-04-14 (木) 20:15:51
ターン数じゃなくて、スタンが切れるダメージ量が増えてるからじゃない?だから呪縛入れてもそれ以上のダメージ叩きだすと結局同じターンっていう。 --
2016-04-14 (木) 20:37:49
ソロでレイドやってる時呪縛+入れたら5ターンは保つぞ。1ターンで解けるようなボスならどうせすぐ倒しちまうんだからどうでもよくね? --
2016-04-15 (金) 08:56:25
+ついてからが本領発揮なのかもしれん。つまり2回は上限解放したうえでLv55になってからが本領発揮と… --
2016-04-15 (金) 09:10:41
SPクエストでEXの上が出来てからが本番って感じ --
2016-04-15 (金) 14:16:50
ちょっと強くなるとレイドソロでも呪縛+だろうが1ターンで解けちゃうんだよな ダメージで通常に移行するみたいだが、せめてこのアビ使った時くらいもう1ターン位スタンしててほしい --
2016-04-16 (土) 13:25:06
レイドソロで1ターンはねーよ…闇Exで呪縛+かけてから毎ターン5万程度削っても4ターンは保つぞ --
2016-04-17 (日) 13:01:07
すまんかった今闇exやってみたら1ターンは保った --
2016-04-17 (日) 14:28:50
だから何で1ターンなんだよ…バフデバフマシマシのフルバーストストリークぶち込んでも1ターン持ちました!とかいってんじゃないだろうな? --
2016-04-17 (日) 18:35:16
ひとつ残念なのは火と闇でPT組みたいのだがSRアモンとは組めないからなぁ…それでもSSRアモンは助かる強い子 --
2016-04-15 (金) 09:06:52
このせいでぼくのSRアモンは3凸してるのにLv1です --
2016-04-15 (金) 18:58:16
分かってくれるか同じくSRアモンはLv1のまんまだ俺も --
2016-04-15 (金) 20:03:26
うちのSRアモンもレベル1や・・・SSR確定ガチャ引いたら出てきたけど4-4クリアするまでメインクエストには連れて行けなくて困惑したわ --
2016-04-15 (金) 20:06:35
両面という表記からB枠へ変更。テーブル下にリンク添えて誘導。暫定でA枠、B枠と称しているのでこれに倣ったもの。 --
2016-04-16 (土) 09:02:48
得意武器は魔道具 --
2016-04-16 (土) 11:19:56
ボス戦にほんと有能、レイジング状態鳳凰にカタストロフフィストぶち込むと2/3以上ゲージ削ってくれるし --
2016-04-16 (土) 19:08:38
ああああああSSR2人しか居ないのにダブったああああ!!!!! --
2016-04-17 (日) 13:15:29
一人しかいないのにかぶった俺に謝れ --
2016-04-17 (日) 13:19:09
俺はシヴァいるけどアモンSSR被ったわ、と言うか何が確立アップなんだろうな神龍眼で交換させてくれるならいいがまぁ、ないよなぁ・・・ --
2016-04-18 (月) 14:17:44
このゲームってダブるとどうなるんです?武器だけもらえるとか? --
2016-04-17 (日) 13:19:27
SSR神姫はかぶると武器とマテリアルの真龍眼てのがもらえる いまのところ真龍眼の使い道はなし --
2016-04-17 (日) 13:57:10
ミカエル3回出た俺より良いさ。まぁエノクで光パーティ強化するからいいけどさぁ・・・ --
2016-04-17 (日) 14:13:52
アモン好きなんで、SSRも欲しいなあ・・・。 --
2016-04-17 (日) 20:41:35
レイジング状態の鳳凰に2アビで60kとか出て楽しい --
2016-04-18 (月) 23:27:14
バーストの締めが割と普通にカッコよくてだな… --
2016-04-20 (水) 09:10:06
そもそもブレイクの最低時間取り入れろなんだよなぁ、1分 --
2016-04-20 (水) 20:06:40
HP3割切った辺りからは1ターンで即復帰する仕様だから1アビは死んでるな。3アビだけでも戦える性能なのが救いだが --
2016-04-21 (木) 04:20:51
2アビでバースト1発追加するようなもんだから火力は結構なもんだけどね。1アビはちょっと現状厳しいかな… --
2016-04-23 (土) 19:58:45
魔法石ガチャしたら来た!これでサタン取れば闇パ完成に近づく!! --
2016-04-24 (日) 13:34:23
通常アモンと一緒に編成できる? --
2016-04-24 (日) 19:43:57
おめーすぐ上の木が読めねえのか? --
2016-04-24 (日) 19:51:37
どのコメ?通常と編成で検索して引っかからなかったから聞いたんだけど。 --
2016-04-24 (日) 22:35:53
確認したので雑感に追加しておきました --
2016-04-24 (日) 22:48:27
検索だけで判断しないでまずは自分の目で見るべき。大した文字数じゃないんだから尚更 --
2016-04-24 (日) 22:57:36
高命中で高効果な冥界破が優秀すぎるから属性が合わなくても余裕で出張できるのはいいな。耐性低下と合わせると風ディザストレとか除けばほぼ必中になるし --
2016-04-29 (金) 18:12:59
あっちが後発だしディフェンスタイプだから仕方ないかもしれんが、こっちにも攻撃ダウン大欲しい --
2016-05-01 (日) 02:03:49
ベルフェゴールみたいに自分のバフも持ってたらさらに凶悪になるんだろうけどな --
2016-05-02 (月) 00:57:24
アマテラスのせいでアモンが悲しみを背負う。って思ったけど、防バフと --
2016-05-02 (月) 18:49:34
攻防バフは両立出来るからそんなことはなかった。むしろ俺はダルタン使いなので、狙撃と両立できるこっちの方で良かった --
2016-05-02 (月) 18:50:47
ていうか火と闇の時点で競合せんでしょ --
2016-05-02 (月) 18:53:08
アマテラスのと冥界破は両立可能でしょ --
2016-05-03 (火) 04:26:05
冥界破がやば過ぎるな。デバフ系は下方修正入ってもおかしくない。防御ダウン系が強すぎる。とはいえ、これなかったらアモンなんてゴミだしなぁ。 --
2016-05-03 (火) 12:53:23
防御低下大が二つってロマンある --
2016-05-03 (火) 22:07:25
普段の戦闘はほかのSSRより使い勝手悪いけど、ボス戦になるとかなり重宝 --
2016-05-04 (水) 19:57:55
4番手においてるけど3番手のサタンより狙われて真っ先に落とされる 狙われやすさとは一体… --
2016-05-09 (月) 17:24:31
Lv75になってゲージ減少もつくと1発でテュポーンのゲージ4割以上減らしてる気がする。 --
2016-05-12 (木) 23:21:42
持ってないからエピソードで明かされてるのかもしれないけどカラス何処へ行っちゃったんだろうw --
2016-05-14 (土) 01:53:25
たぶんだけどカラスとメイドアモンが合体してこの姿になったんじゃないかな、羽と尻尾ついてるし。封印した能力をオプションみたいに使役しつつ緊急時に合体してパワーアップとか素敵じゃん? --
2016-05-16 (月) 09:41:46
その設定はとてもロマンがあって素敵なんだが、羽は広げてないだけでSRアモンにもついてるよ。 --
2016-05-22 (日) 12:03:39
一応、その設定は羽と尻尾の存在に関係なく入れることは出来るとは思うけどな。 --
2016-06-26 (日) 21:01:10
冥界破だけでも有用だけど、特にUltテュポーンみたいなレイジング状態のある強敵だと超絶頼もしい。 --
2016-05-14 (土) 07:48:08
この子パーティーに入れるとクエスト行けなくなるのは仕様?どこにも書いてないしわけわかんない… --
2016-05-17 (火) 13:27:25
SRアモンと一緒に編成できないけどそれを勘違いしてないよね?そうじゃないなら不具合じゃね --
2016-05-17 (火) 14:21:23
朽ちた遺跡?だっけメインストーリーの最初の異世界だとクリアするまでは連れて行けないはず。 --
2016-05-17 (火) 14:36:23
そういえばそんなことあったな。ストーリーとしてアモンは敵になってるときは使えないはず。 --
2016-05-17 (火) 23:04:52
そうなのか、ずっとこのままって訳じゃないなら安心。とりあえずクエスト進めるわ。ありがとう --
2016-05-19 (木) 02:07:32
同時にPT --
?
2016-05-29 (日) 03:33:47
これとか同時にPTイン出来ないとか、結構こだわりもってんな --
2016-05-29 (日) 03:34:39
入手イベで寺生まれのTさんの真似事しててワロタ --
2016-05-20 (金) 11:12:44
破ァ!!! --
2016-05-27 (金) 02:12:05
侘びガチャで来た!初SSR! --
2016-05-25 (水) 22:17:10
おめでとー冥界破の防デバフ強力だしレイジングした敵のゲージをカタストロフィストでごっそり削るのも爽快だよ --
2016-05-27 (金) 04:09:57
自分が持っている唯一のSSR神姫なんだが、メドゥーサでSRアモンと同時編成不可のデメリットを痛感してる --
2016-06-02 (木) 12:41:02
詫び石がちゃで出た。すっごいうれしかったんだけど、レイドボス特攻か・・・通常ステージではどれくらい使えます? --
初心者
?
2016-06-05 (日) 00:14:41
ゲージないボスには1,2アビ腐るのは仕方ないけどそもそもゲージない敵はほぼすべてクソザコだし能力値はSSRの自力あるし何より冥界破があまりにも強すぎる。闇パならどこに連れてっても問題ないと思うよ --
2016-06-05 (日) 00:22:39
ありがとうございます!! --
木主
?
2016-06-05 (日) 19:55:47
石ガチャでこいつが出たんですけど通常クエストで禁止条例として初回のみと出て編成できませんでした。レイドでしか使えないんですか? --
始めて2日の初心者
?
2016-06-05 (日) 16:32:50
”普通の”アモンとは一緒に編成できないようです。 また、"普通の"アモンをメインクエスト進めて開放してなくても編成できない? っぽいです。 あと、こいつかなり強いのでおめでとうございます。 --
2016-06-05 (日) 16:35:00
サービス開始直後に1500円ガチャで来てくれて以来全てのイベントを共に乗り越えてきたけど実際ツヨイ。この子引けてなかったら多分このゲームやめてた --
2016-06-15 (水) 11:29:42
おねーさん好きの私にドストライクなキャラでした。今はベンチウォーマーだけど活躍させてあげたい! --
2016-06-16 (木) 03:20:45
初回5千円でこの娘が出た、どうやら喜んでよいっぽいかな? --
2016-06-21 (火) 21:48:29
かなり使いやすいですよーボス戦がメインゲーだからアモンはその特性がすごい --
2016-06-24 (金) 16:54:40
アビ3がこのゲーム最強格デバフ技「闇討ち」と同等で、アモン自体のステータスも他のアビも優秀。 ろくなデバッファーが居なくて万年ガウェインの呪縛から抜けられる。 闇パじゃなくても他属性に十分出張できる資格がある。 なので、めっちゃ強い神姫。 --
2016-06-26 (日) 21:35:48
実は同じ(大)だけど、闇討ちより強いのようです --
2016-07-15 (金) 22:33:07
アプロディーテ欲しくてガチャしたらアモンがきた。アプロディーテ来るまでは一番欲しかったから結果オーライかな --
2016-06-30 (木) 16:52:55
イベSRのバロールがすごい相性が良い。狙撃アンドロ、アモン、ツクヨミ、ベルゼ、バロールで闇完成。とか言ったら怒られますか? --
2016-06-30 (木) 22:21:14
サンタさんがお怒りやで --
2016-06-30 (木) 22:26:43
サタン普通に忘れてたわ。流石に、ベルゼと若干被ってるツクヨミとサタンではサタンのが良いか。バロールとの相性も良いしね --
2016-06-30 (木) 22:33:58
サタンをネタにする雰囲気にしてスサノオを完全に消滅させようとすんなしw --
2016-07-02 (土) 14:53:56
初日以来プレイして石がたまってたのでガチャで来てくれました。ボスキラーの性能っぽうので大事に育てます。 --
2016-07-10 (日) 08:02:57
単体防御ダウンならC枠?かと思っていたんだが、ダメージ+防御ダウンと同じA枠扱いなのかね --
2016-07-13 (水) 19:56:55
その分30%ダウンで替えが利かない。 --
2016-07-17 (日) 10:20:20
今更だが、なぜSRアモンと別枠での投票だったのだろうか。これ知らずに投票してたアンタァ絶対居るだろ --
2016-07-29 (金) 18:15:07
仮にSRアモンと統合されていた場合、アモンの票数が138票とソルとのトリプルスコア状態からダブルスコアまで盛り返す --
だからどうしたとは言わないで
?
2016-07-29 (金) 18:20:43
解放前もどっちも好きだったし、ちゃんと上位10位に両方居たから排出率上がってたから良いけど。 開放だけランキング外で排出率上がってなかったら荒れたろうなw --
2016-07-29 (金) 18:33:34
属性合わなくても、審問や狙撃と組み合わせれば強いな --
2016-07-30 (土) 00:52:13
こいつと闇討ちは一緒に持たせてもあんまり意味ないかな?重ならないよね? --
2016-07-30 (土) 22:02:06
重ならない --
2016-07-30 (土) 22:04:49
重複出来ないけど、アモンに闇討ちの代わりをさせて、EXを別のに出来るのが最大の長所だから。 あと、いい加減ガヴェインにも飽きただろ? --
2016-07-30 (土) 22:43:32
初めて二か月ちょい、SSR神姫出なくて、ついに5000に手を出してしまった・・・、暫く使って微妙に感じてもしかして外れ枠かと思ったが、ここ見て45から大勝利UCだと知ったよ。辞めるところだったわwwありがとう! --
2016-07-31 (日) 22:57:37
追記ーー鳳凰ULTIいつも1人~三人残るぐらいの辛勝だったが、冥界破覚えたら誰も落ちなかったww強すぎワロタwww --
2016-08-06 (土) 14:55:41
アモンさん、マジカッコイイ!! --
jin
?
2016-08-01 (月) 21:40:20
8/10のアップデートで冥界破にデバフアイコンエフェクトが表示されるようになりました --
2016-08-10 (水) 20:20:07
あなたさえきてくれれば闇パ完成するのに…うごごご --
2016-08-15 (月) 01:17:23
フレイヤ目当てでじゃぶじゃぶ回してたら闇パが完成してしまった・・・確立UPとは一体? --
2016-08-17 (水) 14:26:50
アモン目当てで闇武器ガチャ回したらこっちはフレイヤきたぞw --
2016-08-19 (金) 22:10:13
冥界波が闇討ちより高性能とか耳にした --
2016-08-19 (金) 21:44:55
1アビ、2アビ共に+が微妙だな。どんな具合なのか実際に使ってみないと分からんのか・・・ --
2016-08-20 (土) 08:47:30
1アビの事は記憶から消していいけど2アビの+はすげーよ?ゲージ倍は減るようになる --
2016-08-20 (土) 21:45:20
2アビの+習得はまだまだ遠いな・・・今やっとLv60。冥界破だけでも相当頼りになるなホント。 --
2016-08-21 (日) 22:16:10
やっと2アビが+になった!コレって単純に減少量が増えるんじゃなくて、ベルフェの1アビと同じく特殊効果による減少が追加される感じなのか。 --
2016-08-27 (土) 16:52:10
このゲーム始めてから引けたSSRが3本。その全てがアモンさん さすがに泣きたくなってきた… --
2016-08-22 (月) 09:04:47
闇のSSRがこの子だけだがどの闇SSRの子のページみても第1にスタメンに入るのがアモンだった。来てくれてありがとう! --
2016-08-24 (水) 19:41:46
「地獄の業火でございます」と言った後にヘルズノワールでペンタグラム猛襲...パネぇッス。 --
2016-08-26 (金) 19:20:36
アモン欲しいんだけど今から10連課金しかないかのう?引ければガチャ引退。 --
2016-08-27 (土) 12:22:27
1点狙いだけは止めとけ。SSR選択式のチケットがでるまで、石ガチャか150円ガチャで我慢するんだ --
2016-08-27 (土) 15:17:12
はい、150で我慢しとくっす。150円するR無限ループの虚しさは皆同じですかね。 --
2016-08-27 (土) 23:46:22
2アビの+は、★モードゲージ減少率アップじゃなく 「★モードゲージ減少追加」ですね。ベルフェの1アビみたくダメージの後にさらに減るやつ。 --
2016-08-27 (土) 16:59:15
アモンの呪縛+性能UP内容って「スタンモード解除までのダメージ数が増加している状態」ってやつですか? 15%くらい伸びるみたいですが・・・ --
2016-08-30 (火) 00:43:51
↑すんません黄龍のスタンでも同じ説明内容出てました。ダメどのぐらい上がるかはわかりませんが・・・ --
2016-08-30 (火) 00:49:01
カタストロフフィスト使うとMISSって出るけど、何がMISSなの…? --
2016-08-30 (火) 14:20:56
カタストロフフィスト+は 追加効果レイジングモードゲージ減少 レイジングしてなかったり敵モードゲージが少ないとき、カタストロフフィスト+の威力のみで、モードゲージ削りきると、MISSがでる --
2016-08-30 (火) 18:08:52
冥界破が防デバフ25%ってのが強いよね。防デバフ45%(冥界破,狙撃)と40%(闇討ち,狙撃)じゃ、前者が実際のダメージを約1.82倍引き上げるのに、後者じゃ約1.67倍になっちゃう。闇にはバロールがいるし、攻デバフもソル出張させて狙撃ジャンヌにすれば、半恒常的にダメージ値1.82倍(攻バフ大四個分)、被ダメージ-55~60%(計算式がまだ分からないけど防デバフの例でいくと実際のダメージ値半分以下?)を達成できるのか。属性的に弱点もないし --
2016-09-10 (土) 03:20:08
闇のデバフ完成形はジャンヌ+冥界破か、アルスター銃ダルタニアン+冥界破+デススピアだと思ってる。後者はBTだと凶悪。あとは今回のイベ武器追加で狙撃アーサーが台頭するかどうか --
2016-09-10 (土) 04:58:08
そういえば攻デバフ大を持ってるハデスまでいたんだね。アルスター銃の幻獣枠(?)攻デバフまであれば、単色染めでもBTで攻デバフ三つを達成できるんだ……。今回のイベントみたいに状態異常が強い場合でも、狙撃持ってるダルタニアンに乙女の祈り持たせたらいいだろうし。他の属性で同じことをやろうとしたら、かなり妥協しなきゃいけないだろうけど。覚醒アモン含め、デバフの安定感にかけては闇パがすごいね --
2016-09-10 (土) 08:54:25
ダルの場合EXプロパカンダという選択もある。サタンも居るとバーストの被害がかなり減らせる。うちはアモン不在でサタンが防御デバフ要員を兼ねてるけどな。アモンさんはやくきてくれー。 --
2016-09-12 (月) 17:05:40
↑
↓