キュベレー[魔力解放]/コメント
のバックアップ(No.106)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
キュベレー[魔力解放]/コメント
へ行く。
1 (2017-07-04 (火) 08:16:37)
2 (2017-07-05 (水) 14:25:00)
3 (2017-07-10 (月) 06:14:54)
4 (2017-07-15 (土) 10:48:16)
5 (2017-07-17 (月) 14:35:04)
6 (2017-07-21 (金) 03:08:29)
7 (2017-07-26 (水) 21:04:30)
8 (2017-07-28 (金) 16:27:00)
9 (2017-08-12 (土) 20:35:38)
10 (2017-08-13 (日) 11:39:52)
11 (2017-08-14 (月) 02:07:33)
12 (2017-08-14 (月) 17:49:30)
13 (2017-08-18 (金) 12:35:59)
14 (2017-08-19 (土) 14:35:10)
15 (2017-08-21 (月) 02:01:08)
16 (2017-08-25 (金) 08:30:05)
17 (2017-09-01 (金) 23:07:17)
18 (2017-09-03 (日) 14:27:46)
19 (2017-09-03 (日) 20:00:44)
20 (2017-09-10 (日) 19:33:36)
21 (2017-09-17 (日) 17:54:38)
22 (2017-09-19 (火) 17:52:32)
23 (2017-09-19 (火) 22:12:28)
24 (2017-09-20 (水) 14:38:50)
25 (2017-09-26 (火) 22:22:06)
26 (2017-10-03 (火) 15:14:20)
27 (2017-10-07 (土) 11:50:21)
28 (2017-10-07 (土) 19:06:17)
29 (2017-10-08 (日) 19:41:37)
30 (2017-10-11 (水) 15:54:54)
31 (2017-10-12 (木) 22:32:46)
32 (2017-10-17 (火) 00:00:20)
33 (2017-10-19 (木) 04:32:47)
34 (2017-10-21 (土) 12:45:46)
35 (2017-11-01 (水) 05:57:24)
36 (2017-11-23 (木) 18:41:54)
37 (2017-11-25 (土) 06:55:15)
38 (2017-12-25 (月) 13:39:37)
39 (2017-12-26 (火) 09:01:45)
40 (2017-12-26 (火) 23:06:27)
41 (2017-12-31 (日) 23:12:50)
42 (2018-01-01 (月) 10:24:39)
43 (2018-01-12 (金) 02:27:39)
44 (2018-01-15 (月) 06:08:23)
45 (2018-01-18 (木) 01:58:18)
46 (2018-01-19 (金) 23:53:48)
47 (2018-01-20 (土) 09:56:27)
48 (2018-01-22 (月) 23:23:09)
49 (2018-02-01 (木) 02:53:24)
50 (2018-02-14 (水) 14:47:21)
51 (2018-02-14 (水) 20:03:59)
52 (2018-03-17 (土) 08:50:28)
53 (2018-03-19 (月) 19:56:07)
54 (2018-03-24 (土) 01:36:56)
55 (2018-03-31 (土) 12:20:34)
56 (2018-04-02 (月) 12:44:44)
57 (2018-04-07 (土) 03:07:41)
58 (2018-04-08 (日) 17:20:13)
59 (2018-04-11 (水) 06:01:34)
60 (2018-04-16 (月) 01:29:15)
61 (2018-05-01 (火) 17:30:36)
62 (2018-05-05 (土) 04:12:25)
63 (2018-05-05 (土) 13:06:50)
64 (2018-05-08 (火) 17:43:39)
65 (2018-05-12 (土) 07:40:39)
66 (2018-05-12 (土) 15:28:16)
67 (2018-05-22 (火) 02:02:34)
68 (2018-06-03 (日) 19:47:30)
69 (2018-06-21 (木) 20:21:43)
70 (2018-06-29 (金) 06:26:57)
71 (2018-06-29 (金) 18:35:04)
72 (2018-08-05 (日) 21:56:25)
73 (2018-08-16 (木) 10:23:33)
74 (2018-08-25 (土) 01:55:29)
75 (2018-08-25 (土) 22:46:16)
76 (2018-09-08 (土) 17:35:03)
77 (2018-09-09 (日) 16:12:19)
78 (2018-09-23 (日) 13:27:33)
79 (2018-10-07 (日) 12:45:03)
80 (2018-11-16 (金) 06:16:59)
81 (2018-11-28 (水) 18:33:31)
82 (2018-12-21 (金) 22:16:38)
83 (2019-02-03 (日) 22:29:16)
84 (2019-02-09 (土) 23:45:07)
85 (2019-02-22 (金) 19:37:30)
86 (2019-03-08 (金) 14:18:35)
87 (2019-03-25 (月) 03:16:23)
88 (2019-04-01 (月) 14:04:15)
89 (2019-04-17 (水) 23:11:30)
90 (2019-04-19 (金) 15:46:44)
91 (2019-06-25 (火) 00:37:58)
92 (2019-07-04 (木) 14:08:54)
93 (2019-08-17 (土) 13:08:19)
94 (2019-10-17 (木) 23:51:29)
95 (2020-01-01 (水) 10:37:18)
96 (2020-01-06 (月) 09:34:41)
97 (2020-01-12 (日) 20:05:31)
98 (2020-01-15 (水) 03:19:56)
99 (2020-01-28 (火) 19:04:04)
100 (2020-04-09 (木) 01:22:34)
101 (2020-05-30 (土) 19:33:42)
102 (2020-06-06 (土) 19:37:40)
103 (2020-07-06 (月) 16:24:53)
104 (2020-12-27 (日) 18:26:08)
105 (2020-12-27 (日) 20:58:53)
106 (2021-10-19 (火) 22:37:31)
107 (2021-12-21 (火) 13:44:11)
108 (2022-09-12 (月) 01:59:13)
109 (2022-09-12 (月) 16:45:20)
110 (2022-11-01 (火) 23:06:58)
111 (2022-11-03 (木) 22:45:23)
112 (2022-11-04 (金) 09:31:36)
113 (2022-11-04 (金) 18:29:09)
114 (2023-01-30 (月) 12:02:46)
115 (2023-09-28 (木) 19:30:38)
116 (2023-10-21 (土) 11:19:51)
117 (2023-10-21 (土) 15:34:11)
118 (2023-11-01 (水) 11:05:16)
119 (2023-11-02 (木) 19:27:01)
120 (2023-11-03 (金) 23:15:09)
キュベレー[魔力解放]
最大攻撃力5000って、何かの間違いかな?間違いであってくれ。SRと変わらんってどうよ --
2017-03-30 (木) 16:04:54
雷相手に使ってくれば良いと思うよ・・・ 確率ではあるけど --
2017-03-30 (木) 16:05:50
その代わり確定2回攻撃。表示より火力高いぞこれ --
2017-03-30 (木) 16:07:21
アシスト見な。最大火力は低めかもしれんが確定連撃はでかい。アクセで伸ばせば平均火力かなりいい感じになりそう --
2017-03-30 (木) 16:09:43
ゲーム仕様・計算式の連続攻撃確率を正として、攻撃力3万程度の2連97%3連3%(他SSRが35000)で試算すると、通常攻撃約50%増しのバーストが15%減くらいか。 --
2017-03-30 (木) 16:10:27
その上急所もあるから連撃の恩恵がデカい --
2017-03-30 (木) 16:14:11
3アビは風属性攻撃UPもついているから、雷属性以外でも腐らないのがいいな。 --
2017-03-30 (木) 16:17:57
バースト威力落ちても確定5Tでバーストと考えれば回転率もよさそう --
2017-03-30 (木) 16:22:18
硬すぎてダメ通らない敵なんてほぼいないしすごく強そう --
2017-03-30 (木) 17:30:42
通常なら確実に連撃になるのか --
2017-03-30 (木) 16:07:41
一応確認したいんだけどB枠のままかな?検証よろしく~ --
2017-03-30 (木) 16:09:32
雷相手に狙撃と栄枯のみ入ってる状態でミスるからB枠で+無しだと少なくとも20%より下だね --
2017-03-30 (木) 16:19:37
さんくす、+で20になるといいな。ターン減少だと微妙かもしれない --
2017-03-30 (木) 16:47:39
+で狙撃と同倍率になったとしても、風英霊はシャルル装備ダルタニアン一択過ぎてどっちみち微妙よ。せいぜいプロパがほしい時に英霊をモルに変えてもそれほど火力は落ちないという恩恵がある程度。 --
2017-03-30 (木) 16:51:48
C枠デバフ持ちが来たら逆に光る性能になるかも --
2017-03-30 (木) 17:47:32
ステータス酷過ぎて笑えない --
2017-03-30 (木) 17:24:43
ちょっと上のコメントすら読めないのかお前は --
2017-03-30 (木) 17:33:00
コメントはおろか、アシストの部分すらも読んでないぞ。 --
2017-03-30 (木) 17:57:55
低い基礎ステはティタと組んで補う事でフォローできそう。ティタとは相性良さげ。 --
2017-03-30 (木) 17:34:18
石40でSSR3枚も来てくれたのにキューちゃん来なかったよ・・・確率的には大勝利なんだけど・・・ --
2017-03-30 (木) 17:40:51
デバフが敵全体となると命中の不安定要素がありそう。栄枯の重要性気になる。 --
2017-03-30 (木) 17:45:19
そう来たか…<急所攻撃 --
2017-03-30 (木) 17:46:36
怪しい黒い表情が薄れたのが少し残念。バーストではキリっとしすぎてむしろカッコいい系みたいになってしまった --
2017-03-30 (木) 17:47:00
はやぶさの剣的な --
2017-03-30 (木) 17:49:17
連撃が確定だから3連も結構でて楽しい。100%幻獣も出てきたし火力面でも風が侮れなくなってる --
2017-03-30 (木) 17:57:38
そう思ってご理解した結果・・・100%幻獣が来なくてワロエナイ。未覚醒だったヘカトンケイルは完凸するまででたのに・・・ってかヘカと開放キューしかでなかったわ --
2017-03-30 (木) 17:59:40
知ってるか?はやぶさの剣ではやぶさ斬りすると4回攻撃出来んだぜ?つまりこいつにモルガンの確定三連撃付ければ…!? --
2017-03-30 (木) 19:45:52
ステがあまりにも低すぎて残念な子になってしまった --
2017-03-30 (木) 17:57:06
無限ループかな? --
2017-03-30 (木) 18:00:34
アシストまで見ない輩が多すぎるな --
2017-03-30 (木) 18:03:07
以後定期的に、ステータス低すぎ使えない奴が現れます。ご注意ください。 --
2017-03-30 (木) 18:05:52
アシスト無効とかされない限りはバーストで微妙に落ちる以外は問題ないぞ 確定2連以上な訳で --
2017-03-30 (木) 18:07:41
本体の代わりに、開放武器の攻撃力が高いな --
2017-03-30 (木) 18:01:32
ステータス画面…ちょwwアタックなのに5000wワロスワロスww→アシスト見る→……………は?(゜д゜)イマココ --
2017-03-30 (木) 18:05:07
ステ低いの下りずっと続くの…? --
2017-03-30 (木) 18:07:57
今までアシストなんてYouTubeでたまにでるCM位どうでもいいのしかなかったからぶっちゃけ見る習慣ないし --
2017-03-30 (木) 18:14:03
マジで…闇猫とかティタとか優秀なのいるし、結構重要項目と思ってた… --
2017-03-30 (木) 18:16:03
アシストで残念がられるのも居る位なのに・・・ --
2017-03-30 (木) 18:19:03
さすがにそれはない、しかしアシスト次第でキャラの強さがここまで変わる神姫がいなかったのも確か、ステ低いが多いのもそのせい --
2017-03-30 (木) 18:35:00
この腹筋見覚えあるな。 --
2017-03-30 (木) 18:17:10
なんとなくハスターに似てる・・・ような気がする --
2017-03-30 (木) 18:19:37
おい、おでんが息してないぞ…! --
2017-03-30 (木) 18:20:15
お、おでんはアタッカーじゃなくてガイアの次に控える壁役だから(震え --
2017-03-30 (木) 18:23:38
いや、むしろイジメられ(弱体化され)て喜んでんじゃね?w --
2017-03-30 (木) 18:38:05
おでんの枠は風SSR揃ってなかったら普通にあるし(めそらし --
2017-03-30 (木) 18:40:48
あれ地味にバースト回復で持久型だから!! --
2017-03-30 (木) 18:49:25
おでんちゃんの愛され具合にふいた --
2017-03-30 (木) 19:48:35
強そうだし可愛いので欲しいな…久々にご理解チャレンジしてみるかぁ --
2017-03-30 (木) 18:23:19
急所攻撃とか、露骨にまたグラブルをパクろうとしてんなぁ。 あんだけネフティスで大炎上したパクリ仕様だから、流石に自重すると思ったんだがな。 --
2017-03-30 (木) 18:27:12
ネフティスで実装したから自重しないんだろ。炎上したかどうかなんて関係ない --
2017-03-30 (木) 18:29:18
まぁ、3アビは検証必須だな。 --
2017-03-30 (木) 18:29:44
ネフティスが炎上したのはどうみても本来の挙動を読み取れない表記なのにミスって本来より強い挙動にした上でしばらく放置したあとで修正したからだろ。パクリ云々は大して関係ない --
2017-03-30 (木) 18:50:31
クソブル持ち上げてくるアホはただ叩きたいだけで内容なんてなんでもいいんだよ。 --
2017-03-30 (木) 23:37:39
ステ低いけど確定連撃がーとは言うが期待値には5倍アビとか持ってるアタッカーと大差はなさそう。バースト時に急所絡ませるくらいだな。1アビは狙撃ダルがお役目御免するにはまだパーツが足りん。 --
2017-03-30 (木) 18:38:52
日蝕か狙撃持ちまでは予想してたが、全体攻撃+奇襲(狙撃)はさすがに予想できなかった。ダメージ+B枠攻防ダウンなんて過去に前例あったっけ? --
2017-03-30 (木) 18:53:07
立ち絵エロすぎない?顔と身体の年齡違うだろこれ --
2017-03-30 (木) 19:05:22
ハスターに続き腹フェチの俺に刺さるなぁ! --
2017-03-30 (木) 19:19:40
連撃率の調査:52回中2連撃41回、3連撃11回。試行回数は少ないが2割程の3連確率。バースト威力は+状態で5倍+2500だからウリエルの悲劇は回避。 --
2017-03-30 (木) 19:15:22
1アビの防御の方は15%ダウン。攻撃は面倒だから調査しないが一緒かね? --
2017-03-30 (木) 19:36:15
3連撃スキル持ちのクーフーリンがちょっと涙目になってる --
2017-03-30 (木) 19:15:38
デバフ20%になるとしたらガイア・アザゼル・クー・ハスターのどれ入れ替えると思う?英霊にもよるけど --
2017-03-30 (木) 19:41:09
地味に風面子揃っている分悩むよね --
2017-03-30 (木) 19:45:26
俺だったらアザゼルかな、過熱のダメがドレインでカバーしきれなくなってきたし --
2017-03-30 (木) 19:54:01
クーがいらん、自分はクーをサブに回した --
2017-03-30 (木) 20:03:33
その中ならアザゼル --
2017-03-31 (金) 00:35:17
バースト演出は配布SRのがいいなあ。地味過ぎる --
2017-03-30 (木) 20:06:22
バナーで見るとシリカにしかみえない --
2017-03-30 (木) 20:19:14
ハサミで急所攻撃………ガクブル(
*1
) --
2017-03-30 (木) 20:21:30
ハサミハタダシクツカワナイトネー(ハイライトオフ --
2017-03-30 (木) 20:25:43
( ◜◡^)っ✂╰⋃╯ --
2017-03-30 (木) 20:32:48
↑この流れすこ --
2017-03-30 (木) 20:37:16
もう懐かしいんだから… --
2017-03-30 (木) 20:48:54
アクセサリー装備が超重要って感じ? --
2017-03-30 (木) 21:54:15
どうアクセサリーで補うのが正解かね? --
2017-03-31 (金) 00:19:15
最大のライバルはシャルルダルニャンかな。彼奴がいると1アビが死ぬる --
2017-03-30 (木) 22:08:54
アクセクエみたいなところだとデバフ2個あったほうが丁度いいぐらいだから私は気にならないかな。 --
2017-03-30 (木) 22:11:14
狙撃強いけど良く外すもんな --
2017-03-30 (木) 22:20:05
外すというか、ボス2連戦だから使えないことがあるんだよね。 --
2017-03-30 (木) 22:25:57
風100幻獣ハスター覚醒キューでデバフ50%いくからむしろ風ダルが死んだんだぞ --
2017-03-30 (木) 22:29:49
なんたる机上の空論か --
2017-03-30 (木) 22:32:24
尚フレ幻獣にフレスベルグを迎えられるかどうかは以下略 --
2017-03-30 (木) 22:32:59
幻獣の1点狙いは修羅の道。よってその理屈は・・・ --
2017-03-30 (木) 22:39:49
しかも自分じゃなくてフレが持ってないといかんわけだからなぁ --
2017-03-30 (木) 22:48:59
こいつ究極の阿呆やなw --
2017-03-31 (金) 00:09:18
その面子が揃うくらいご理解してるなら、もはや神姫なんてなんでもいいレベルだと思うの・・・ --
2017-03-31 (金) 08:33:46
今月ハイなって重課金してしまって引退しようとおもってたが、差分配布でこの子でた --
2017-03-30 (木) 22:37:29
素のATKが低い+2回攻撃と聞くと、はやぶさのけんを思い出すw --
2017-03-30 (木) 22:56:40
風なんてやる気なかったのにハスタとキュー揃ってワロタ。ガイアga欲しい… --
2017-03-30 (木) 23:46:36
攻撃力はひくいがアシスト効果が凶悪だからティタと組ませれば安定してバーストたまるしスキルで攻撃力も確保できるってところか。クーフーアザゼルの価値が相対的に下がったな。オーディン・・・?知らない子ですね --
2017-03-30 (木) 23:50:42
手持ちの風SSRがよりによってクーオデンな自分は何か他に引くまで風放置を決意 --
2017-03-31 (金) 00:27:08
当初は風パの象徴だったクーちゃんがスタメンから外される可能性が出てくる辺り風も揃ってきたんだなぁ~と感じる今日この頃 --
2017-03-31 (金) 13:25:34
むしろあがってるな俺のとこ。なんせその二人に付いて行けるって事だからね。全体のバースト引きげるどころか風アーサーとあっという間にバーストストリーク付きでぶっ放しまくってる。 --
2017-03-31 (金) 13:43:41
つまり本家の光SSRアルベールみたいのキャラですね。 本家あるの10倍アビの代わりに、デバフです。 --
2017-03-31 (金) 00:11:40
ランサーが死んだ!この人でなし! --
2017-03-31 (金) 00:43:16
確実に連撃!?このゲーム、素ステより装備のが火力に重要なわけで、連撃確定って・・・普通に強くね?w --
2017-03-31 (金) 00:45:17
クーとアザゼルを抜いて風のエースアタッカーよ。ハスターはデバッファ―の役割もあるから競合しないが。なおオーディン… --
2017-03-31 (金) 00:47:28
さすがにこれだけ低いと見た目のダメージはそこそこ変わる。確定に比べたら些細なことだけど --
2017-03-31 (金) 00:54:07
気にするとしたら最大ATKの低さからくるバーストの威力ぐらい。気にするとしたら、な。 --
2017-03-31 (金) 01:31:11
ちらりと見える脚のラインがたまりませんな --
2017-03-31 (金) 00:54:31
来るかは分らんが、ミラチケ最有力候補決定ですな。 --
2017-03-31 (金) 01:07:41
いや、風ならさすがにハスターと覚醒ガイアの方が優先度は高い。アタッカーとしては破格だけど、デバフ部分はシャル銃ダルの劣化版だからなぁ --
2017-03-31 (金) 01:59:29
そもそも不人気の風だしな 例のアレ引けてるなら話は別だが… --
2017-03-31 (金) 07:20:59
神姫界のビリおじ --
2017-03-31 (金) 02:14:46
レオンミストラル+、仕様間隔は8Tのまま攻撃・防御ダウン(大)表記になりました。 --
2017-03-31 (金) 03:30:42
同じく(大)確認。ハスター、キュベレーでシャルルダルじゃなくてもよくなったかな。 --
2017-03-31 (金) 04:49:58
防御40%と50%は全然別物だぞ。ダルのままのがキュベの火力生かせるよ。 --
2017-03-31 (金) 07:10:49
上書き関係はどう? --
2017-03-31 (金) 13:25:55
レオンミストラル+ 攻撃・防御ダウン(大) でした。 --
2017-03-31 (金) 05:57:46
攻撃する瞬間武器を掲げた時に出来た影で顔が黒くなるのは細かいよネ --
2017-03-31 (金) 07:09:19
SD含めてなんか妙に色気が増した感があるな --
2017-03-31 (金) 08:17:32
どちらかと言えばロリ系キャラかと思っていたから、腹はもうちょっとプニ感あった方が良かったかな。好みの問題だけども --
2017-03-31 (金) 08:35:04
ロリいらん勢からすればこれなら欲しいかもという気になったかな --
2017-03-31 (金) 11:51:49
運動部の中学生ってこんな感じなのかな?腹筋見たこと無いけどな。 --
2017-03-31 (金) 12:37:08
おなか周りにハスターと似た魅力を感じる --
2017-03-31 (金) 16:28:08
風神姫はヘソで攻める方針に変わったのかなw --
2017-03-31 (金) 16:32:06
あのラインがたまらない! --
2017-03-31 (金) 16:33:45
セクシー…エロい! --
2017-03-31 (金) 19:48:18
SRだけどフレイヤもヘソだな --
2017-04-01 (土) 13:08:29
幻獣選択チケットが来ればダルニャン外せるのに・・・1周年記念とは --
2017-03-31 (金) 13:44:18
うわ・・・これは欲しい。連撃確定って凄いな --
2017-03-31 (金) 14:31:38
なんかクーいらないって人ちらほらいるけどいまだに確定三連撃に暴走は強力だぞ?デバフはダルにゃんいるし --
2017-03-31 (金) 15:14:04
それの為に二枠使うのもな・・・てか、キューのとこに書かんでええやろ --
2017-03-31 (金) 16:52:33
英霊が暴走させるなら栄枯がないかデバフが無い。パックが暴走させるならパックoutキュベレーinでいい。SSRの席取りで誰が抜けるかというお話ですな。 --
2017-03-31 (金) 17:05:19
全部持ってる前提なら風カタスアーサー、ガイア、ティターニア、キュベレー、ハスターで決まりやろね --
2017-03-31 (金) 17:28:22
デバフは40%と50%の差よりアーサーでバフ強化のがええの?ハスターのAバフと被るしどうなんかなーと --
2017-03-31 (金) 17:31:47
全部持っている前提(100%幻獣で防デバフ有り) --
2017-03-31 (金) 17:42:05
oh・・・なるほどw --
2017-03-31 (金) 18:00:03
ハスター君の代わりに死ぬ気で頑張ってるうちのオベロンだっているんですよ! --
2017-03-31 (金) 18:29:08
100%幻獣の防デバフは自分で持ってても10ターンもかかるんじゃ意味無くない? --
2017-03-31 (金) 18:42:38
せやで、だからこの場合フレ幻獣に100%が潤沢に居るのが条件だけど相手側も100%とフレになりたいだろうから名刺代わりにするんや --
2017-03-31 (金) 18:51:57
風パガチるならフレンドにフレース必須やから、100幻獣のフレース持ってない奴に人権はないぞ --
2017-03-31 (金) 18:54:17
フレースヴェルグは一人しか見てないなぁ・・・色違いポケモンどころのレベルじゃない。 --
2017-03-31 (金) 18:54:18
100%幻獣じゃなくてもデバフ40%まで神姫だけでいければ普通に剣アサで逆転出来るんじゃ? --
2017-03-31 (金) 18:54:59
うーむ、やはり全体だけあって1アビが結構外れるなぁ・・・出来れば栄枯入れていきたいんだがEX枠は貴重だから悩める。 --
2017-03-31 (金) 18:34:37
狙撃や冥界破みたいにデバフだけなら栄枯無くても結構すんなり入るけど闇討ちみたいにデバフ+αだと栄枯入れないと安定して入らないからねぇ… --
2017-03-31 (金) 19:14:42
クトゥのメンタル安倍より命中率低そう、持ってないから分からんが --
2017-03-31 (金) 19:23:12
今のところ、デーモンやリリム相手に外すの見たことないぞ? 狙撃のバックアップとして使ったときは話が別だが。 --
2017-03-31 (金) 19:24:59
ハスターもいるなら栄枯でいくね? --
2017-03-31 (金) 19:42:34
いや、審問も捨てがたいぞ? --
2017-03-31 (金) 19:44:07
間をとってオベロンにしました(解決) --
2017-03-31 (金) 19:47:03
審問いらんよ。1枠削ってカスピエルで解決 --
2017-04-01 (土) 13:35:51
クー、おでん、解放キュー、解放ティタで連撃しまくって即効バーストなんて面白そう --
2017-03-31 (金) 19:56:58
ベースティアハンチ 風属性攻撃30%UP 単体だからこそか結構強いな。 --
2017-03-31 (金) 20:56:17
強いし100%幻獣も同時に狙えるし、今回のピックアップは回すしかないな!!(棒) --
2017-03-31 (金) 23:56:36
こっちは逆に、SR以上のピックアップキャラが出るのはウリエル以来で、流石にそろそろピックアップ仕事するかなーと思って引いたら、この子出て噴いたわ --
2017-04-01 (土) 15:01:22
妲己さんが来てしまった・・・_| ̄|○ --
2017-04-01 (土) 23:39:22
俺はガイア来た。覚醒まで欠片あと22個必要・・・長いな~ --
2017-04-02 (日) 04:37:20
1アビのダメージって何倍くらい? --
2017-04-01 (土) 10:44:39
無印で2倍くらい。プラスは育成不足で未計上 --
2017-04-01 (土) 10:48:54
2アビの回復って上限いくつ? --
2017-04-01 (土) 10:45:12
無印で1200、プラスは育成不足で不明 --
2017-04-01 (土) 10:49:39
てか2アビって状態異常以外にもバーストゲージダウンも防ぐのね。無効化って凄い。 --
2017-04-01 (土) 10:57:15
イクシオンの時は不具合で防げなかったんだよなあ…… まあ、昔の話だけどね。 --
2017-04-01 (土) 12:39:12
最速フルバPT編成してみたが、4T目に撃てるなぁ。アヴァロンが1T足りぬ・・・。英霊アーサー、クー・アザゼルさん・ティタ・キュー。ハスター?知らない子ですねぇ(震え声) --
2017-04-01 (土) 11:24:01
風パ初のSSRきた!連撃もアビも全部すごいじゃないか・・・ --
2017-04-01 (土) 13:11:43
バーストハサミ分割して2刀で切っているかと思えば結局ガオが攻撃しているだけなのねw --
2017-04-01 (土) 13:39:20
てっきりキューが攻撃してるのかと思ってたけど、よく見たら、格好いいポーズ取ってるだけで攻撃は全部ガオがやってて噴いた --
2017-04-01 (土) 15:14:22
ハーレム1でガオが幻獣欄にいるのか確認した --
2017-04-01 (土) 16:11:55
良かったな・・・500連して出なかったぞ。もちろんフレスも。 --
2017-04-01 (土) 15:39:05
すまんな、お前の分も二人を可愛がってやるから安心しろ。 --
2017-04-01 (土) 20:40:56
中盤まではガオが当たっているときにダメージがポップしてるが、最後の方はガオがキューの頭の上にいるときにダメージがポップしてるから剣撃のダメージが遅れて入っていると見たい・・・コマ送りで見たらガオが速すぎて分裂しておったわ。 --
2017-04-01 (土) 18:38:18
ここのライターは処女膜を何だと思っているんだ……? --
2017-04-01 (土) 15:40:08
アクセが輝くの?微々たるものだけど結構影響するのかな --
2017-04-01 (土) 16:09:25
素の攻撃力が低いからじゃない?レベル最大SSRアクセ3積みで3240上がるってことは素ステの65%になるし、何より乗算の属性バフと更に別計算のクリティカルもあるから素の値を伸ばすのは他より恩恵はあると思う、思うだけだから実際は違うかもしれんけどね --
2017-04-01 (土) 16:51:58
そんなアクセ持ってねーよw --
2017-04-01 (土) 17:27:23
Rでも1800とは言え比率的に高いしな --
2017-04-01 (土) 20:49:20
上枝の通り、高ATKの他SSRと比べると、アクセで伸ばせるATKの比重が大きいことと、連撃確定なので2倍程度の効果があると考えてよいかと。 --
2017-04-01 (土) 18:09:47
アクセ掘るわ・・・ --
2017-04-01 (土) 18:26:13
定期的に、にこーってしてくるキューちゃんの待機SDに癒やされるなぁ。 ストーリーキャラかつ1週年だからか、いつもよりSDに気合入ってる気がするね --
2017-04-01 (土) 17:18:11
その反面バースト時の目はなかなか怖い --
2017-04-01 (土) 17:32:56
モルガンとパックで暴走させまくるのも楽しそうだなあ --
2017-04-01 (土) 20:53:37
連撃と暴走はすこぶる相性がいいからなぁ。妲己で証明されてるし。 --
2017-04-02 (日) 01:31:49
やたらエロい腰になったな --
2017-04-02 (日) 02:58:01
英霊のEX枠を暴走にしてキューに付与してみたけどつえーわ --
2017-04-02 (日) 03:58:31
暴走モルでデバフはハスターとキューに任せると中々いい感じになるな --
2017-04-02 (日) 19:27:49
Lv75 ポトニアテローン+ 性能UP 効果時間は1Tのまま。ついでに+になった1アビは狙撃から上書きできるし1アビから狙撃で上書きできますん --
2017-04-02 (日) 08:00:38
回復量は1500に上がりました --
2017-04-02 (日) 08:02:20
アレって狙撃を超えるデバフが入ってるって事なんかね?公式の時点でこういうのは数値化して欲しいものだよ --
2017-04-02 (日) 12:52:53
相互互換だから狙撃と同率の20%だね。 --
2017-04-02 (日) 15:24:25
反映させました --
2017-04-02 (日) 21:22:02
シャドウボクシングしてるガオがかわいい --
2017-04-02 (日) 09:10:30
キュベレー加入によりうちの風SSRがクー、アザゼル、キュベレーたんと、脳筋パになりつつある… あと一枠はさすがにガイアか… --
2017-04-02 (日) 10:06:06
キューが来て雌豚がベンチ入りしたわけだけど、雌豚の逆で耐久力高すぎて笑える --
2017-04-02 (日) 11:16:19
キューとラミラミのお陰でバースト生活が止まらないんじゃあ~ --
2017-04-02 (日) 12:51:31
は○ぶさとか懐い!ラスダンでしか使えないコアな裏技把握してるとか、雑感書いたのおっさんでしょ!正直に言ってええんやで! --
2017-04-02 (日) 14:41:50
(´・ω・`)勘のいいおっさんは嫌いだよ --
2017-04-02 (日) 15:44:19
おっさんなのは否定せんが、は○ぶさの剣はドラ○エでは定番ネタでしょう……定番、だよね? --
2017-04-03 (月) 02:07:50
ふむ、この流れだと開放バアルもちょっとぶっ飛んだ性能で来ますかね?開放キャラは覚醒来ない(?)から性能はちょっと高めにしたんだね。現にアモン、二ケそしてこの子いるだし。 --
2017-04-02 (日) 15:22:55
今までオベロンと狙撃アーサーで防御デバフかけてたが、闇討ちアーサーにかえてオベロンとキューを入れ替えて使ったところ、闇討ちとCTがかみ合わなくて使い勝手が悪かったからオベロンに戻した。レオンミストラルに+付いてもCT短くならないのは少し不便だな。闇テラスのブラックプロパガンダほどじゃないけど --
2017-04-02 (日) 16:50:30
久々のガチ引きでうれぴー そっこーSS保存したわ --
2017-04-02 (日) 18:25:25
風SSR全部 --
2017-04-02 (日) 19:35:41
失敗;風SSR全部持っててこの子来たらまさかクーフリンがサブに回るとは…英霊信玄にしてるせいもあるが想像以上に強い。 --
2017-04-02 (日) 19:37:05
風パなんやかんやでにぎやかになってきた。後は全体連撃up&暴走付与持ち欲しいわ --
2017-04-02 (日) 20:05:35
強い強い言ってるが本当に強いのかこれ?確実に連撃できるのはいいが通常攻撃だけだろ? --
2017-04-02 (日) 20:33:35
ほとんどの場合、削るのは通常攻撃とバーストだべ? 通常攻撃が強くてバーストが早く打てる、弱いわけはない --
2017-04-02 (日) 20:42:09
今のユニイベで防御デバフかけて、キューに暴走かけたら確定2連で200k、3連撃で300k出るぞ --
2017-04-02 (日) 20:52:29
ティタ・キュー・ラミラミで4T目バーストも夢じゃない時点で強いんですが・・・ --
2017-04-02 (日) 20:56:12
↑バーストっていかフルバーストね --
2017-04-02 (日) 20:56:39
うちはクー・ティタ・アザゼル・キューで4Tフルバースト戦法してるぞい。控えめにいって・・・すごい(すごーい!) --
2017-04-02 (日) 21:00:50
私はクー・キュー・ハスター・ティタでやってるわ。ティタの覚醒が出来てないから安定しないけど。 --
2017-04-02 (日) 21:11:03
その確定連撃に加えて、(今は狙撃銃があるとは言え)狙撃デバフまで持ってるからな… 風だとトップ3にはまず入る位の性能だと思う --
2017-04-02 (日) 21:10:21
まだティタ覚醒してないがキューオベティタガイアでいいかんじにまわせる。クーアザと違ってスキルなしでDA以上かじゅ --
2017-04-02 (日) 21:52:57
確定とティタの調整がいいわ --
2017-04-02 (日) 21:53:48
まさに最強という言葉がしっくり来るな。 --
2017-04-02 (日) 21:55:25
攻撃力低いのが何のハンデにも感じられない強さだ… --
2017-04-02 (日) 23:12:26
アシストのおかげでもしも通常並みの攻撃力を持ってたらすべての神姫が遠い過去になるくらいのぶっ壊れになってただろうね --
2017-04-03 (月) 07:18:48
その攻撃力もアクセである程度カバーできるわけだから、手間かけてあげれば更に強くなるのもいい感じ --
2017-04-03 (月) 07:46:40
今回のミラチケでこの子選べる? --
2017-04-02 (日) 23:15:28
むりー --
2017-04-02 (日) 23:20:33
次回のミラチケまでガマンするだけの価値があるともいえる。 --
2017-04-03 (月) 00:17:24
攻撃力のせいでバースト弱いかと思ったら、自己バフつけてバーストしたらどの風SSRより高いダメージ出すんだがどういう事?殴る回数ごとに急所攻撃判定入ってんのかこれ? --
2017-04-02 (日) 23:57:08
それとも英霊信玄使ってるからか?他SSRより20%程バーストダメージが高い… --
2017-04-03 (月) 00:02:19
3アビの急所+属性攻撃upのおかげデース。 --
2017-04-03 (月) 00:06:45
属性アップもあったっけ…ヤバいくらい強いなホント。 --
2017-04-03 (月) 00:12:38
どこぞの主神さんがマジ涙目なんだけど・・・並べて使って絶望した --
2017-04-03 (月) 17:44:30
主神さん本人は恍惚としてたので大丈夫です --
2017-04-03 (月) 23:28:41
あいつは雌豚要員だからそれはそれであり。 --
2017-04-04 (火) 01:24:19
とりあえずSSRアクセMAX強化してつければかなり火力上がりそう --
2017-04-03 (月) 01:43:01
モリガンって誰やねんw --
2017-04-03 (月) 09:05:06
おい誰かモルガンに訂正し直してやれよ --
2017-04-03 (月) 09:16:04
直したのと、アビアシスト考察つけといた。 --
2017-04-03 (月) 09:23:33
編集乙です --
2017-04-04 (火) 00:38:16
復讐神かな? --
2017-04-03 (月) 13:00:07
アーンスランドじゃね? --
2017-04-03 (月) 23:39:06
ガオが「ボッコボコにしてやんよ」のAAみたいで笑った --
2017-04-03 (月) 12:55:46
2アビの+化で無効化2ターンに延長とか期待したけど贅沢言い過ぎか --
2017-04-03 (月) 14:19:35
お腹なでなでしたいんやが --
2017-04-03 (月) 21:58:01
幸か不幸か石3000でこの娘が手に入ってしまったせいで買うまいと思っていたミラチケとSSR確定の購入を真面目に悩む羽目に・・・滅茶苦茶強ぇじゃん・・・ --
2017-04-03 (月) 23:47:10
ANT御一行の良心&癒し(ニケは割と毒舌なのでアウト)。ホント可愛い。幻獣しか出ねぇ魔法石ガチャからポロッと来てくれた。どうせ青いイナズマでしょとSKIPしてしまったのが悔やまれる。 --
2017-04-04 (火) 00:27:43
ビリおじ枠か --
2017-04-04 (火) 00:32:00
攻防デバフ持ってるおかげでビリおじみたいにキャラ揃っても腐らないのがいいね。栄枯アーサーの安定感よ --
2017-04-04 (火) 11:36:54
キュー、ハスター、覚醒ティタ、覚醒ガイア・・・攻撃も防御も充実してかなり強くなった感。狙撃も闇討ちもあるからモル姉さんのアビがかなり自由になって楽だわ。てか普通につえーわ風デッキ --
2017-04-04 (火) 02:41:38
もうどこでもパやる場合火より使い易い気がする --
2017-04-04 (火) 18:15:44
例のアレがWでいること前提で、いないなら普通に弱点のない光闇のが安定だと思うけどね、あくまでどこでも基準なら --
2017-04-04 (火) 23:05:24
現状の風で一番安定PTがそれだろうね。高速バーストパとかもあるから一気に幅が広がったな --
2017-04-04 (火) 18:25:45
高速バーストだと栄枯信玄、キューハスター覚ティタクーかな 今のところバーストゼロヨンレースは風の独壇場っぽいな --
2017-04-04 (火) 18:35:47
バーストだけならクーフーティタキューラミじゃないかな --
2017-04-04 (火) 18:41:17
クー・キュー・ティタがいればあとの一人は誰でも大丈夫やで。アーサーなら確定で4T目にフルバが撃てる。信玄でも・・・たぶんいける(未検証) --
2017-04-04 (火) 23:00:09
風SSRが揃うと英霊の自由度が広がるね。鉄板のアーサー、モルド、ダルニャン以外にティタと相性がいい信玄、ガイアと合わせて鉄壁のジャンヌ、確3・暴走持ちのモルガン。どれも強いから風パだけで編成枠が足りなくなる --
2017-04-04 (火) 19:26:24
うちもまったく同じ組み合わせだわ、アビかぶって少しもったいないけど英霊は風カタス銃持ちのダルにしてる --
2017-04-05 (水) 18:29:46
ピックアップ終わってしもうた・・・。なぜピックアップは前回のが仕事するのか(体感です) --
2017-04-04 (火) 19:39:20
今までずっとサボりつづけたピックアップが今回すげー仕事したぜ。石3000で新キャラ3人同時(自慢です) --
2017-04-05 (水) 01:00:33
おじさんも、はさみ2つきたよ!ラミラミはこなかった(泣)SRも何回も来たというのに --
初
?
2017-04-05 (水) 01:20:21
今回単発で2回金雷からのキューだった。武器強いから良いけど、フレースが良かったなぁ。 --
2017-04-05 (水) 18:41:40
うちも新キャラ3人同時あるわ。そん時はトラロック、キングー、マルだったんだけどな・・(恨み節 --
2017-04-09 (日) 14:05:18
メイン組の覚醒2人持ってるからキューもと思って引いてハーレム見たけどこれは…ロリに目覚めてしまいそうだぜ… --
2017-04-05 (水) 19:19:55
これもう覚醒してるよな・・・(開放組は覚醒ないとはいえ)眼なんて要らんかったんや。 --
2017-04-05 (水) 22:56:11
眼はいらんが神姫コインはいるんだよな・・・(石で済めばいいけど) --
2017-04-06 (木) 00:11:45
セリフを入れてみました。通常攻撃の「ふっふふ~ん」が違うかもしれないので、適宜修正よろしく --
2017-04-06 (木) 22:17:45
V2アサルトバスターガンダムみたいになってると思ったら、右手もハサミ持ってるんだな --
2017-04-08 (土) 15:43:12
急所って連撃全部に乗るor全く乗らない2択で、暴走とは別に乗算がかかるって認識で合ってるよね?雷カタスでキュー持ちの通常攻撃ダメージえげつないんですけど・・・ --
2017-04-09 (日) 14:41:08
たまに暴走でとんでもないダメージ出ると思ってたらそう言うことだったのか --
2017-04-12 (水) 12:11:18
初めての風SSRだー ダルにゃんとデバフ枠被るから英霊に悩むな --
2017-04-12 (水) 05:41:02
胸や尻、百歩譲って太ももならまだ分かるが、ヘソをみててスケベ呼ばわりされるのも、そもそもヘソをガン見する心理も訳わからん。ここの運営はやっぱり常識がねーな。 --
2017-04-12 (水) 22:27:48
ふむ・・・まだその段階か --
2017-04-12 (水) 22:45:17
だな。まだまだだね。 --
2017-04-12 (水) 22:50:34
出直してこい --
2017-04-12 (水) 23:00:40
そうだよな。ヘソよりも背中の方が100倍いいもんな --
2017-04-15 (土) 21:00:40
まさかこんなところで同士に出くわすとは…… --
2017-05-04 (木) 12:25:27
その程度のステージでここの運営を語るのは未熟だな --
2017-05-29 (月) 08:44:58
30枚くらいためてたプレミアムチケット回してたらゲット。手数が多いから回転早くてうちの風パーティの攻撃力の上昇要員としては十分すぎるくらいだ・・・アザゼル、ハスターと並んで風SSR3人体制、レベリングをせねば(使命感 --
2017-04-14 (金) 20:10:42
暫く使ってみたけど、解放キューのデバフは、敵の状態耐性が普通かつ非有利属性(×不利)相手だと、栄枯が付いていれば確定で入るっぽいね。 ちなみにハスターのデバフは同条件でもたまに外れる --
2017-04-14 (金) 20:40:29
今日10連魔法石ガチャでお迎え。英霊モルドレッドの覚醒ガイア、オベロン、ハスター、覚醒ティターニアってスタメンからオベロン抜いて即レギュラー。オベロン、今までありがとう。もう休ませて・・・あげようかと思ったけどサブに居て貰うって仕事が残ってたw --
2017-05-02 (火) 16:38:48
使ってみた率直な感想。イラスト可愛い、SDも可愛い、SDの笑顔も可愛い、そしてバーストはかっこいい。結論、可愛いとかっこいい備えてるとか最高かよ。 --
2017-05-02 (火) 19:00:28
なお、バースト時の解放キューは格好良いポーズを取っているだけで、攻撃は全部ガオがやっている模様 --
2017-05-02 (火) 20:32:11
木主です。ちゃんと双剣で乱舞してるように見えるけど? ガオのヒットエフェクトとは別に斬撃エフェクトも見えるし、同時攻撃だと思う。 --
2017-05-03 (水) 16:50:14
運よく手に入ったのですが、キュベレー含めて[魔力開放]組は神化覚醒はないのでしょうか? --
2017-05-02 (火) 22:41:09
運よく手に入ったのですが、キュベレー含めて[魔力開放]組は神化覚醒はないのでしょうか? --
2017-05-02 (火) 22:41:12
多分ない。ていうか、魔力解放組は、素の状態で神化覚醒並みの性能がある奴ばかりなので覚醒の必要が無い。 --
2017-05-03 (水) 02:18:23
なるほど、ありがとうございます。 ハスターが覚醒でデバフ性能アップにかけないとC枠が必要になる感じですね --
2017-05-03 (水) 13:35:17
魔力開放はいまんトコ、アモン、ニケ、キューの3人か。次は絶対バアルだよなこれ。 --
2017-05-15 (月) 23:22:01
むしろバアルのあとが気になる。R姫たちに「今はこんなだがかつては…」系が多いのもあるけど --
2017-05-17 (水) 00:41:19
R姫は魔力解放というよりは単にSSR --
2017-05-18 (木) 15:27:14
↑誤送信、R姫は魔力解放というよりは単にSSR化するだけのような気がする。二つ名に付きそうではあるが --
2017-05-18 (木) 15:29:46
↑に書いたけどそれがSSR化=魔力解放だから問題ないか。スマン --
誤送信の上、自己完結
?
2017-05-18 (木) 15:32:45
あるに決まってるだろ。というかシナリオ組は限定されてるからゲームが長引けば覚醒させざるえなくなる。来年もサービス続いてればだが --
2017-05-19 (金) 14:21:17
正直雷を露骨に差別してる今の運営では解放バアルは全く期待できない --
2017-05-20 (土) 12:18:55
バアルさんは単体攻撃、全体攻撃、3段アップの脳筋だったからな…それぞれレイジ削りまたはレイジ特攻付加、威力かリキャスト面で優遇を、2段以上確定の連続攻撃化とか…そんな程度じゃ要らん子扱いは免れんな --
2017-05-24 (水) 16:00:56
どうせピックアップなんて発動しないしと欠片つきの10連でお出迎え オマンツェグッバイ! --
?
2017-05-03 (水) 02:14:46
どうせピックアップなんて発動しないしと欠片つきの10連でお出迎え オマンツェグッバイ! --
?
2017-05-03 (水) 02:14:47
最近来てくれて、すごく強くてびびりました・・・ところでアビ3の急所の発動確率って、どんなもんだろ?今の所体感5割くらいだけれども --
2017-05-08 (月) 21:58:44
相性が特にいいわけでもない属性の相手にも特効属性並みの火力出せるとか、やっぱこいつの性能おかしいわ --
2017-05-13 (土) 01:47:20
そら素の数値の分低いとはいえ確定2連以上だから当然よ --
2017-05-18 (木) 16:03:13
( ◜◡^)っ✂╰⋃╯ --
2017-05-16 (火) 23:22:49
前に「素のキュベレーのバーストの方が派手で好きだった」ってコメあったが、確かに僅差で素キュベレーの方が派手だな。こっちもバースト演出にもう一声欲しい --
2017-05-16 (火) 23:33:58
SRキューちゃそは3アビの分身が他と違って固有エフェクトだからな、何故かあれだけが。 --
2017-05-29 (月) 08:53:21
あれクソかっこいいからSSR --
2017-06-04 (日) 10:50:53
SSR覚醒きたら是非導入してほしいわ --
2017-06-04 (日) 10:51:34
チュートリアルクリアの3000石でいきなり引いた。SRキューちゃんどうしよう… --
2017-05-30 (火) 17:54:59
3凸してLvあげんだよ、あくしろよ --
2017-05-30 (火) 19:27:12
そこに石があるじゃろ? --
2017-06-09 (金) 20:01:51
アシスト効果がでてなくない?連撃が確実じゃないんだけど・・・ --
2017-06-03 (土) 00:02:48
見間違えで、気のせいだったかもw --
2017-06-03 (土) 00:23:58
気のせいです。 --
2017-06-15 (木) 13:13:45
やっとSSRアクセ三個揃えて付けて攻撃力8K超えた…そしてバースト一人で100万以上出すバケモノに成長しました。 --
2017-06-03 (土) 16:54:50
>>バースト100万 いやそれ、キューよりアンタァがバケモノだw --
2017-06-03 (土) 16:59:06
同意w --
2017-06-04 (日) 10:23:18
デバフ人任せの林アーサーで、やろ? --
2017-06-04 (日) 10:48:17
これくらいのレベルの人ならハスター持ってるだろうからデバフも完備して林アーサーやってると思うぞ --
2017-06-04 (日) 10:54:59
キューだけで100万だせるんなら自分だけでバフデバフ完結できてるだろ --
2017-06-04 (日) 21:16:14
風はデバフ持ちのキューとハスターがデバフ除いても強力な神姫だから人任せにはしないと思うけど --
2017-06-07 (水) 13:15:49
フレフレとキューで40%且つA枠が空いている。あとは、わかるな? --
2017-06-07 (水) 13:41:31
SSRアクセのステータスアップはキューにこそ有効だよな。単純に2倍の効果がある。基礎数値が低い分増加比率も大きいし --
2017-06-08 (木) 23:07:02
石でゲッツ。アシスト効果で3連率も上がってるみたいだし、全く足並み揃わんくらいの加速っぷりでヤバイな。素の攻撃5000しかないけど合計値なら他の1割減くらいでしかないし、デバフとバーストに合わせた3アビも相俟って普通に強いわ。 --
2017-06-05 (月) 17:17:29
風はキュベレーに追随できるやつ結構いるけどね。アーサー、クーフーリン、オデン、(デバフ用に最後尾に)ハスターで防御など考えず殴り倒すPTを組んでみたい。まぁクーフーリンとキューは無効で生き残ってオデンが一人先に死ぬんだろうけどw --
2017-06-28 (水) 12:33:45
おでんじゃなくてアザゼルさん使えば3アビで生き残るよ。アザゼルさんもバースト速い --
2017-06-28 (水) 13:08:19
冷静に考えると闇討ちアーサーならハスターいらないからアタッカー4人並べで良かったな。そしてオデンは結局死ぬ --
2017-06-28 (水) 19:13:17
連撃確定のおかげで気づいたけど、急所って連撃より先に判定入って全部乗るか乗らないかなんだな。 --
2017-06-05 (月) 22:40:34
急所の検証したところ与ダメ性能は1.35倍だったので雑感を修正。 --
2017-06-06 (火) 06:12:13
セトがピックアップのガチャで、お迎え。普通に強いね! --
2017-06-07 (水) 08:53:02
正直、メインキャスト組は性能面でかなり優遇されてるね。アモン、ニケ、キューはスタメンに残れるように群を抜いた性能になってると思う(確定2連撃は破格すぎて驚いた)。バアルもかなり強化されるか?これは --
2017-06-08 (木) 22:50:24
ニケは悪くないけど水SSRの中では優先度低いぞ --
2017-06-13 (火) 13:01:06
メインキャストのみでPTを組むとアビリティが割りと理想的になるんだよね~。当然属性がめちゃくちゃになるけど、もしディアボロス覚醒で幻属性になって4色以上で200%とかいうぶっとんだ性能だったら面白いことになるなぁと妄想してる。 --
2017-06-15 (木) 13:30:52
レオンミストラルの付加率下がった気がする。修正された?運営め余計なことを… --
2017-06-10 (土) 23:53:44
気がするならまず確認するのが常識じゃないですかね…… --
2017-06-15 (木) 02:27:04
ピックアップで狙ってみたらこの子と一緒にハスターもお迎え出来たわ 風PT作ってみるか --
2017-06-15 (木) 03:09:22
この子欲しさに5万ぶっこんでラスト10連でお迎えだぜヒャッハー!! --
2017-06-15 (木) 11:51:57
お前の勝ちだ --
2017-06-15 (木) 13:34:15
おめ。金額的には酷いけどレアリティ内均等だとしたら、これでも勝ちなんだよな。いい加減倍率あげて貰わないと --
2017-06-16 (金) 16:45:52
諭吉1人入れたら最後の10連でキューとウリエルとファフニールが一緒に来てびびったわ --
2017-06-16 (金) 17:42:09
雷ピックアップで石3000で出てきた。まあ、その前に風セレクションで3万使ったんですけどね… --
2017-06-17 (土) 11:11:58
同じく雷ピックアップの石3000から。自分は初実装時で盛大に爆死したクチですがね・・・ --
2017-06-20 (火) 21:29:58
強いには強いが、バーストの足並みが大抵の連中とは揃わないから組む相手を選ぶな --
2017-07-04 (火) 07:46:04
バースト云々関係なく、確定連撃の時点で組む相手を選ばない強さ --
2017-07-04 (火) 08:16:37
覚醒ティタがおるじゃろ? --
2017-07-05 (水) 14:25:00
水着キャラ狙ってたらまさかのキュー。SSRニケアモンいるし魔力解法パ作りたいなあ。バアルはよ --
2017-07-05 (水) 12:13:12
同じくフレイ狙ってたら降臨したわ…。風ラミの武器が完凸するくらい回した時は来てくれなかったのにくやしいけどうれしい…。 --
2017-07-15 (土) 10:48:16
おへそ見てて怒られるけどキューのおなかは実際激しく前後運動したくなるくらい性的だから仕方ないよな。そして股間切除からしめやかに爆発四散!ナムアミダブツ! --
2017-07-10 (月) 06:14:54
ロリコン・クランの者は股間をケジメ…ニンジャソウルが憑依…キューはアーチクラスのニンジャだった…? --
2017-07-17 (月) 14:35:04
キューがアタックタイプでハスターがトリッキータイプ…どう見ても逆なんだよなあ…これもうわかんねえな --
2017-07-21 (金) 03:08:29
だ、打点力は高いから・・・(震え声) --
2017-07-26 (水) 21:04:30
欲しい("^ω^)・・・この子かハスター来たらうちの風パもかなり強くなんのに・・・ピックアップされねぇかな。 --
2017-07-26 (水) 20:56:20
水着ピックにてお迎え。貴女その服装で泳ぐのは無理でしょう……。陸地で大暴れしてもらいます --
2017-07-28 (金) 15:52:38
同じくお迎え、ミラチケ候補と思ってたから有難い --
2017-07-28 (金) 16:26:59
キュー来てから風がクッソ楽しくなったなあ --
2017-08-12 (土) 20:35:37
ミラチケで交換したぜー!C枠デバフとかよりもかわいさ重点 --
2017-08-13 (日) 11:39:51
ガイアと迷ったが、俺もキューのかわいさに我慢できんかったよ --
2017-08-14 (月) 02:01:10
いくら何でもガイアより優先度が高いとは思えんが・ --
2017-09-03 (日) 14:09:25
ハスターは持ってたからまあいいかなーと。 --
枝の人
?
2017-09-10 (日) 19:33:36
ミラチケで迷っているんだが、解放前の芸コマなスキルエフェクトは健在? --
2017-08-14 (月) 02:07:33
残念ながら普通のエフェクトです --
2017-08-14 (月) 17:33:16
なんと…ハルーシィネーション始めてみた時とかすげぇって思ってたんだけど…うーむ --
2017-08-14 (月) 17:49:30
こいつのデバフ成功率高いですかね?低かったらチョッキンものですが --
2017-08-18 (金) 12:19:34
普通かな、体感的には他と成功率そんなに変わらない。ただ構成的に英霊に栄枯持たせられないならお勧めはできないかな、リキャストが長めだから外すとリカバリーしにくい。 --
2017-08-18 (金) 12:35:59
ギルドオーダーでは狙撃と比較すると目に見えて成功率高い。(まあ、アクセの影響もあるかも) --
2017-10-03 (火) 15:14:19
ジェムクエで最後列に配置して素殴りリロードで次ステージへ。ダイヤが邪魔だなぁ。 --
2017-08-19 (土) 14:35:09
ジェムクエの為に入れ替えるのは面倒だから3番手に配置してるな。 --
2017-08-21 (月) 02:01:08
全体デバフはやはり便利 火の腐女子ェ… --
2017-08-25 (金) 08:30:04
おやこあいを許すな --
2017-09-01 (金) 23:07:17
覚醒したら今度こそガオが巨大化しそう --
2017-09-03 (日) 14:27:46
アルテミスガチャで覚醒チョッキン…まぁかわいいから許すがアルテミス出じまい --
2017-09-03 (日) 20:00:43
シャルダル+オベロン使ってて開放キューちゃんお迎えして編成どうしようか悩んでるんだけど、皆どんな構成してる? --
2017-09-17 (日) 17:54:37
ヘラ、ハスター、ティタorセトで使ってますよー。ダルと比べて、ヘラだとアビ、連撃、バーストと火力が段違いになって楽しいです --
2017-09-19 (火) 17:47:31
ヘラクレス! 狙撃外せる分何かに特化出来るのは強みですねぇ。 --
2017-09-19 (火) 22:12:27
杖モルガンの暴走かけるとやばいな…えいなの~♪と50万叩き出して震えるわ --
2017-09-19 (火) 17:52:32
あーモルガンと確定連撃のキューちゃんは相性いいですね! モルガンもってなブフォ --
2017-09-19 (火) 22:11:41
杖モルガンの暴走、キューだけえらい強いなと思ったら暴走と急所は乗算みたいね。弱点相手だと暴走急所で2.7倍。やばい。 --
2017-10-07 (土) 19:06:16
開放キューちゃん持ってるんですが、英霊を闇討ちダルのシャルルで下限50にする(キューちゃんのBデバフは外した時の保険)かガウェインに栄枯にキューで下限40にするかで悩んでます。やっぱ前者のほうがいいですよね?ちなみに対雷用でしか使う予定はありません。 --
2017-09-20 (水) 13:17:24
ガウェかモルで、フレフレースを集める(割と本気の回答 --
2017-09-20 (水) 13:25:31
う~ん やっぱそうなりますよねぇ。フレンドがぜんぶフレースヴェルクなら下限突破楽なんだけどなぁ --
2017-09-20 (水) 13:28:09
毎回毎回開幕から防下限持っていく必要はないだろうから、フレンド埋める必要はないよ。アクセやGOはボス戦までには野良フレスでも撃てるようになるし、レイド乱入なら誰かしら入れておいてくれる。安定取って闇討ちモルで良いんじゃない --
2017-09-20 (水) 14:35:48
開幕下限に拘らないなら武器持ちヘラクレスという手も。手持ち次第だが風使ってると英霊のトロさにちょっともにょることもあるだろうし --
2017-09-20 (水) 14:38:50
風で速攻やろうとすると英霊が足引っ張るから、覚醒ティターニア必須になるんだよな --
2017-10-08 (日) 19:25:38
うちは黒パンアンドロでスカアハ(ハスターください)とフレースだな。雷はみんな異常耐性低いから栄枯なしでも大丈夫。 --
2017-09-26 (火) 22:22:05
なかなか5人の足並みそろわなくてフルバがかみ合わないんだけど、この子を5番目に置いて先に単体バースト撃ってからの3ターン後にフルバの運用でいいのかなぁ --
2017-10-07 (土) 11:50:20
うちは事故が起こることを承知の上でアプロをヒーラーとして出張させているから、1回目のフルバは揃う。連撃アップアビ持ちを入れれば、いいんじゃね --
2017-10-08 (日) 18:55:34
キュベレーだけいてもフルバ噛みあわないからあんま強くないぞ。速攻パ組むつもりならクーフーリンと覚醒ティターニア必須やで。 --
2017-10-08 (日) 19:24:30
英霊で足並み揃えるって手もある。専用魔道具モルガンなら自分+誰かを3連撃に出来るから足並み揃えやすい。 --
2017-10-08 (日) 19:41:37
キュークーおでんティアに英霊モルガンの暴走連撃パを夢見て今日も今日とてご理解日和 --
2017-10-11 (水) 15:54:54
栄枯シャルダルクーハスターポセガイア控え覚ティタで組んでたところでお迎え。場に応じてポセと入れ替えだろうけどデバフ下限オーバーするからやっぱシャルダルを変更かな?銃完成させてるだけになんだか忍びないw --
2017-10-12 (木) 22:28:57
あ、B枠なの見落としてた。。一応シャルダルもありっちゃありか・・・ --
2017-10-12 (木) 22:32:45
彼女では要らないけど、こんな妹か女友達がほしいなぁ --
2017-10-17 (火) 00:00:19
この子とハスターいたら英霊は林アーサーの人が多いのかな? --
2017-10-19 (木) 04:32:46
栄枯なし林アーサーするならフレフレと覚醒ティタ連れて栄枯信玄がつよそうにみえる --
2017-10-21 (土) 11:56:56
雷アクセは栄枯無くても普通に入るかな。ハスター持ってないから異常アクセ付けたオベロンだけどキューははずしたの殆ど記憶に無い。雷カタスは言わずもがな --
2017-10-21 (土) 12:45:46
林アーサー使うならレイド用でしょ?デバフは誰か入れるし入れなきゃ入れないで全員同条件なんだから、火力高い方が有利。 --
2017-11-25 (土) 06:55:14
きてくれたからやってみたが、SRキュベを入れたデッキに組めないのね。残念 --
2017-11-01 (水) 05:57:23
コーヒーガチャでお出迎えできました。風パはお姉さん系ばかりなので、良いマスコットになってくれました。 --
2017-11-23 (木) 18:41:53
恋姫コラボ記念のSSR確定でお迎え。欲しかったんだけどミラチケ使う優先度は低かったからすごく嬉しい。ボイスでおへそのこと触れてるし風のへそ出しは狙ってやってるな。 --
2017-12-25 (月) 13:39:36
や○さの剣って何?内輪ネタ? --
2017-12-26 (火) 07:17:22
区切りが違う。はや○さの剣・・・某ゲームの2回攻撃できる武器 --
2017-12-26 (火) 08:07:49
時代か…と思ったがもう30年前なんだな。今は国民的ゲームって感じもしないし --
2017-12-26 (火) 09:01:45
流石にそれは可愛そうだから11の売り上げぐらい見てやってくれ --
2017-12-26 (火) 22:36:37
タイトルによっては手に入るの遅すぎたり入手手段のせいで存在自体知らずクリアする人もいそう --
2017-12-26 (火) 23:03:22
いくら売れてても内輪ネタって言われたら否定できんな --
2017-12-26 (火) 23:06:26
個人的にはキラーピ○スのほうがいいな --
2018-01-01 (月) 10:24:38
はか○さの剣 は流石にタイプミスだよな? 修正していいよな? --
2018-02-14 (水) 14:32:19
ちゃうねん。裏技の俗称やねん。 --
2018-02-14 (水) 14:47:20
マジか、知らんかった… 一つ勉強になりました --
2018-02-14 (水) 20:03:57
キューのおへそがかわいくて仕方がない --
2017-12-31 (日) 23:12:49
ついに来たけど狙撃内臓型ダブアタ以上確定アタッカーって強杉ちゃうこれ? --
2018-01-12 (金) 01:17:03
加えて自己攻撃バフに急所攻撃、素殴りで欲しい要素は暴走以外は一通り揃ってるかんじ。素の攻撃力がRのアタッカー並だからバーストの火力が他よりちょっと劣るぐらい。そして覚醒をまだ残してる・・・ --
2018-01-12 (金) 02:27:38
アクセのステ効果も単純計算で2倍だからな、強い(確信) --
2018-02-01 (木) 02:53:22
風SSRの中でキューだけ居ない。煉獄戦で栄枯アーサー・ティタ・風ネフティス・ハスター・アリアンで麻痺ループしてたけれど、ハスターじゃ5ターン目フルバ確定しなくて余計欲しくなった --
2018-01-15 (月) 06:08:22
お迎えしたがSRから声変わり過ぎててなんかショック… --
2018-01-18 (木) 01:58:17
現状シャルダルとハスターで50で満足なんだけど栄枯モルガンにしてキュベとハスターで防デバフ40でも苦労しないかな?6属性中3人シャルダルを辞めたいんだ… --
2018-01-19 (金) 23:35:18
フレフレ集めれば --
2018-01-19 (金) 23:53:48
そこにネフがおるじゃろ? --
2018-01-20 (土) 09:14:40
ヘラクレスお勧め。栄枯はどこパでなければ無くても大丈夫。 --
2018-01-20 (土) 09:56:26
半年で30万使ってるけど全然でないぉ --
2018-01-22 (月) 21:44:41
1か月で30万使うのじゃ --
2018-03-17 (土) 08:50:26
1日じゃ! --
2018-03-24 (土) 01:36:56
500回ほどの試行で3連16%程度という情報があったのでアシスト説明のところを修正 --
2018-01-22 (月) 23:23:09
ようやく引けて何も考えずに完凸したけど2アビの効果は誤差か…。まあステあがるなら --
2018-03-19 (月) 19:56:05
キューは追加されてすぐにコーヒーガチャで出たけど、ティタとの組み合わせがヤバイな --
2018-03-24 (土) 00:04:52
キューは好きなので当たったのは嬉しいんですけど。性能も決してハズレとは言い切れないよ…って認識で良いんでしょうか? --
2018-03-31 (土) 12:20:32
風で英霊をフリーにしたい場合は必須級。シャルダルで行くつもりなら普通。つまり強い人ほど欲しがるキャラですな。 --
2018-04-07 (土) 03:07:40
でも他のキャラが連撃したら、結局キュベレー以上のダメージが出るよね? --
2018-04-02 (月) 12:40:00
まあな。安定して連撃をだせればだけど。 --
2018-04-02 (月) 12:44:43
エール使えば? --
2018-04-07 (土) 02:18:10
キュベレーもエールも両方使う、更にアイテールとクリスマスネフティスを入れて大満足 --
2018-04-08 (日) 17:20:11
このロリコンがぁ --
2018-04-11 (水) 06:01:33
ステータスでは攻撃力低いけど実際の一撃は他のSSRとダメージ差が無いどころか高い時もある。 --
2018-04-16 (月) 01:26:59
3アビのバフが属性だから結構盛れる --
2018-04-16 (月) 01:29:15
じゃけんアクセ枠解放してステータス追いつかせてあげましょうねー --
2018-05-12 (土) 07:40:38
ミラチケしました --
2018-04-16 (月) 00:17:42
肩カタスラグナ追加されてアクセ枠あけれるようになるけど、キューの場合は何の効果つけるのがいいんだろうか、追撃が無難なのかな? --
2018-05-01 (火) 17:20:33
肩じゃない、風だ --
2018-05-01 (火) 17:30:35
急所じゃないかな、と --
2018-05-05 (土) 04:12:24
自分も急所かな。でも連撃確定な分、追撃の効果も高そうだし迷うとこではあるよねぇ --
2018-06-29 (金) 06:26:55
急所だと1.35倍が10%だから通常攻撃1回あたりのダメ増加期待値は3.5%。追襲は5%だから連撃分で1Tにつき1.5%の差がつく。あとはアビとバーストでその差を埋められるか。1アビは減衰低く無意味だけどバーストのロマンに賭けるなら急所がいいんじゃない --
2018-06-29 (金) 17:39:53
間違えた。連撃分で3%だ --
枝
?
2018-06-29 (金) 17:41:16
風耐性30%ダウン早く実装されないかな・・・解放キュー入りパーティで下限目指すとなるとフレフレへの依存度がかなり高くてモヤる --
2018-05-05 (土) 13:06:49
フレ前提だしな --
2018-05-08 (火) 17:43:37
フレ前提だしな --
2018-05-08 (火) 17:43:39
まさかのガチャチケでお出迎え うちの風パが順調にガチに --
2018-05-12 (土) 15:28:14
ふう・・・。艶っぽい、いい表情するようになったじゃないの・・・。 --
2018-05-22 (火) 02:02:33
こいつにティアラボーナスは3連の確率も上がる? --
2018-06-03 (日) 19:47:29
ルー目当てでブン回してたらなんか降臨された。ずっと欲しかったからめっちゃ嬉しいぜ!さあ風塔に向けて育成だ。なおルー(ry --
2018-06-21 (木) 20:21:42
おめ。このタイミングでキュー引けたのは僥倖といえる。雷塔の高層に行くまでに日曜の経験値クエでレべリングも出来るし、何よりこの娘の有無で風パの強さは劇的に変わる。 --
2018-06-29 (金) 18:35:03
ニコニコの何たらでもらったプレチケ1枚でお迎え。風SSRがいなかったから単純に喜んでた --
2018-08-25 (土) 01:53:48
↑なんか途中で誤送信した。単純に喜んでたんだけど、この娘でそこまで変わるんだ。 --
2018-08-25 (土) 01:55:29
貴重なデバフ枠でしかもアタッカーが軒並み足が速い風に本体性能だけでついていけるってのはかなり重要だからなおさら --
2018-08-25 (土) 22:46:15
なんとなく引いたチケットガチャ8連でお迎え出来た。 --
2018-08-05 (日) 21:56:24
キューってアクセ枠解放したら追加効果は何を選べばいいんだろ 今急所つけてるんだけど追襲の方がいいかね --
2018-08-16 (木) 10:23:31
今回の確定で来てしまった 覚醒来るっぽいアザ、イシス、ハス、アイテから誰抜くか考えるのです --
2018-09-08 (土) 17:35:01
アザゼルの覚醒しだいだけどその面子だとアイテールじゃね アイテールは真価発揮するにはティタかエール辺りのサポートほしいし --
2018-09-09 (日) 16:12:17
アザゼルをサブ1でイシスには早々に退場願おう --
2018-09-23 (日) 13:27:31
アシストも最近は突出してる訳でもなくなってデバフの為だけになってきたなぁ。まぁ長く持った方か。 --
2018-10-07 (日) 12:45:01
コーヒーでお迎えしました。風SSRがイシスしか居ないのでこれから主力として活躍してもらいます! --
2018-11-16 (金) 06:16:58
まさかのプレチケから貧乳有難う御座います(土下寝) まだレベル45だから不安定だけどお陰様でよわ雷アビオ達成しました --
2018-11-28 (水) 18:33:29
悪魔のシリーズ効果が熱狂らしいが。選択肢に入る? --
2018-12-21 (金) 22:14:05
遅くないしネックレスの急所にしてる --
2018-12-21 (金) 22:16:37
昔は急所にしてたけど、最近は狙われる確率UPにしてるなぁ --
2019-02-03 (日) 22:29:15
風のデバフ事情がひどいおかげでまだちょいちょい出番はあるけど、デバフ以外がSSRと思えないほど弱いのが残念。 --
2019-02-09 (土) 23:45:06
他のキャラもアクセとかでそこそこ連撃できるようになってきたから相対的に下がってきた感は否めないな --
2019-02-22 (金) 19:37:29
二つ名付きだから覚醒も望めないのが辛いな。 --
2019-03-08 (金) 11:46:17
流石に型落ち感隠せなくなってきたけど、アモン、ニケには調整入ったしそのうち調整来るでしょ --
2019-03-08 (金) 12:00:18
一周年記念実装のキャラだから今から約2年前だよ? 型落ちはしょうがない。 --
2019-03-08 (金) 13:13:27
2連確定が強すぎてな。ミネルヴァ+アクセの追襲x2でひどいことになってるわ。 --
2019-03-08 (金) 13:48:00
流石にSR級はないけど、調整はほしいところ --
2019-03-08 (金) 14:18:35
正直他にB枠がいない(あとロリ)って点だけだよな。ニケ調整来たしこっちも… --
2019-03-25 (月) 03:16:22
デバフのリキャスト7Tにして欲しいな。フリッグと足並み揃うし8T/180秒だとギリ切れることがある。あとバースト効果も欲しいところ --
2019-04-17 (水) 23:11:28
SDが短足すぎやしないか --
2019-03-25 (月) 02:41:46
エールとの相性が悪すぎる --
2019-04-01 (月) 12:54:54
エールはクーキューあたりと組み合わせたらいかんね。アザゼルも避けたいところ --
2019-04-01 (月) 13:02:41
アザゼルについては、アザゼル側の連撃バフが間に合わないときや2連でもいいから足並みをそろえたいときには使え、エール側の体力消耗をカバーできるからからナシではないと思う。まあキュークーとは相性良くないのは間違いないが。 --
2019-04-01 (月) 14:04:15
エールの2連UPでほぼ2連しか出なくなるから、ラッシュで3連の確率が変わらないという公式回答?が怪しく見えるな。 --
2019-04-19 (金) 15:46:43
ディアおじ狙いで回したら同じ魔力解放のキューが出たよ。こっちじゃない、と思ったが可愛いからいいや。後風属性始めてのデバフキャラだった。 --
2019-06-25 (火) 00:37:57
1アビの攻防ダウンと狙撃のそれが重複したんだけどこれは正常? --
2019-07-04 (木) 14:04:04
強化後なら同じB枠の効果量20%だからお互いに上書きしあうのが正常 --
2019-07-04 (木) 14:08:54
リアスカートとかキュベレイがモチーフっぽいしヤヌスのようにファンネルを展開してくれ --
2019-08-17 (土) 13:08:17
2アビ使用後に1Tの注目欲しいなあ。それだけで大分扱い楽になる --
2019-10-17 (木) 23:51:28
漸くこの子が引けた。今の風パはペルセウス編成だし、イシュタル抜いてこの子にするかな --
2020-01-01 (水) 10:37:16
当ったけどパーティ編成の時に出てこないのでまったく使えない --
2020-01-06 (月) 09:34:40
念のため、別名義のキューいれたまま同時編成しようとしている可能性は? 同名キャラ同時編成菌糸やからね。 --
2020-01-12 (日) 19:29:35
きのこさんなのー --
2020-01-12 (日) 20:05:31
キューちゃんを泣いちゃうようなキャラが追加されてしまったなぁ。覚醒の望みも薄いのが苦しい。1アビ攻防必中30%、2アビ注目CT5持続2T、3アビ風攻50%急所確定1.5倍CT7T持続4T、アシスト3連確定くらいに調整されればマナフと使い分けできるか? --
2020-01-15 (水) 02:43:21
泣いちゃう→泣かせちゃう --
2020-01-15 (水) 03:19:56
それだと使い分けどころかさすがにやりすぎレベルだと思う --
2020-01-28 (火) 19:04:03
通常攻撃2回発動にしてほしいなー --
2020-04-09 (木) 01:22:32
この子強化できるんなら風マナフコーヒーで当てた運と諭吉3枚ぐらいとS英霊開放の手間つぎ込んでもいいんだけどなあ・・・バランス感覚ハゲ散らかってるP×ユーザーの心から遠いP×テックロスのぎじゅちゅりょくぅじゃ望み薄か --
2020-01-28 (火) 18:59:57
水着のキューちゃんじゃなくてこっちのキューちゃんに調整入って欲しかった。テクロス的には「常時確定連撃は破格やぞ!」って感じなのかな --
2020-05-30 (土) 19:33:41
得意武器2種目で調整?されていましたね。魔道具にいいのがあったかな? --
2020-06-06 (土) 19:37:40
そのうち解放キャラまとめて強化来てセフィロトや応龍SSRも実装されるって、信じてる!! --
2020-06-06 (土) 19:01:05
「乳牛なの~、負けないなの~」に聞こえる 。皆でかいから仕方ないね --
2020-07-06 (月) 16:24:51
そろそろ強化来てもと言いたいところだが、求められる役割があまりにも風マナフと被りすぎてんだよなぁ。風マナフを殺さずに良強化とかできるんだろうか --
2020-12-27 (日) 17:39:50
自己バフと回復・無敵をバースト後全体化にしてくれ --
2020-12-27 (日) 17:49:33
ストーリーでは植物使い的な活躍してくれる娘だから耐久・味方バフ系の強化があるといいなあ。アザゼルさん以上にアタックタイプちゃうやろwってなるけど --
2020-12-27 (日) 20:58:52
マナフもそうだけど二段の確率高すぎると逆に足遅くなるのがね --
2020-12-27 (日) 18:26:08
そういやさ、なんでこの子は全体ダメ+攻防デバフなのにB枠なの? タナトスとかで散々枠弄られたのにこの子は放置? --
2021-10-19 (火) 21:54:19
攻防デバフなら普通はb枠じゃないの? --
2021-10-19 (火) 22:13:01
ああそうか。C枠は攻撃デバフつかないんだっけ。さんくす --
2021-10-19 (火) 22:37:31
*1
(;゜Д゜
↑
↓