バアル[魔力解放]/コメント
のバックアップ(No.106)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
バアル[魔力解放]/コメント
へ行く。
1 (2017-11-30 (木) 15:12:05)
2 (2017-12-05 (火) 02:43:17)
3 (2017-12-11 (月) 03:04:51)
4 (2017-12-18 (月) 04:10:03)
5 (2017-12-23 (土) 01:27:36)
6 (2017-12-23 (土) 11:26:44)
7 (2017-12-23 (土) 22:33:00)
8 (2017-12-24 (日) 02:03:59)
9 (2017-12-24 (日) 13:07:12)
10 (2017-12-24 (日) 22:46:09)
11 (2017-12-25 (月) 01:53:04)
12 (2017-12-26 (火) 22:15:38)
13 (2017-12-28 (木) 02:31:22)
14 (2017-12-28 (木) 03:46:28)
15 (2017-12-28 (木) 07:00:33)
16 (2017-12-30 (土) 15:56:46)
17 (2018-01-03 (水) 20:22:08)
18 (2018-01-04 (木) 00:58:19)
19 (2018-01-07 (日) 11:31:24)
20 (2018-01-10 (水) 14:23:40)
21 (2018-01-11 (木) 03:04:59)
22 (2018-01-12 (金) 14:18:35)
23 (2018-01-13 (土) 17:57:49)
24 (2018-01-16 (火) 10:10:59)
25 (2018-01-17 (水) 08:12:21)
26 (2018-01-18 (木) 00:10:37)
27 (2018-01-20 (土) 01:50:29)
28 (2018-01-22 (月) 17:37:20)
29 (2018-01-22 (月) 22:52:33)
30 (2018-01-24 (水) 16:15:45)
31 (2018-01-27 (土) 22:53:06)
32 (2018-01-28 (日) 17:06:34)
33 (2018-01-29 (月) 00:27:09)
34 (2018-01-30 (火) 23:14:29)
35 (2018-02-02 (金) 02:40:00)
36 (2018-02-04 (日) 15:43:50)
37 (2018-02-07 (水) 19:00:21)
38 (2018-02-11 (日) 19:35:07)
39 (2018-02-12 (月) 21:25:16)
40 (2018-02-13 (火) 04:21:16)
41 (2018-02-13 (火) 17:01:45)
42 (2018-02-13 (火) 22:49:11)
43 (2018-02-14 (水) 20:11:22)
44 (2018-02-14 (水) 23:19:28)
45 (2018-02-27 (火) 11:56:12)
46 (2018-03-31 (土) 16:42:25)
47 (2018-04-05 (木) 21:47:19)
48 (2018-04-06 (金) 23:44:08)
49 (2018-04-08 (日) 17:52:36)
50 (2018-04-09 (月) 13:18:02)
51 (2018-04-09 (月) 13:42:54)
52 (2018-04-14 (土) 23:48:35)
53 (2018-04-17 (火) 22:49:34)
54 (2018-04-18 (水) 15:29:43)
55 (2018-05-04 (金) 17:51:41)
56 (2018-05-12 (土) 01:16:02)
57 (2018-06-04 (月) 12:59:17)
58 (2018-06-05 (火) 10:22:50)
59 (2018-06-05 (火) 21:12:04)
60 (2018-06-27 (水) 21:22:53)
61 (2018-06-29 (金) 10:00:57)
62 (2018-07-09 (月) 18:11:50)
63 (2018-08-08 (水) 20:57:50)
64 (2018-08-12 (日) 14:00:54)
65 (2018-08-13 (月) 09:29:02)
66 (2018-08-14 (火) 00:47:07)
67 (2018-08-21 (火) 19:38:49)
68 (2018-08-31 (金) 06:08:57)
69 (2018-08-31 (金) 22:01:59)
70 (2018-09-14 (金) 14:33:40)
71 (2018-10-13 (土) 01:09:46)
72 (2018-10-13 (土) 19:31:19)
73 (2018-10-16 (火) 19:47:06)
74 (2018-10-17 (水) 06:20:02)
75 (2018-10-18 (木) 08:27:30)
76 (2018-11-08 (木) 06:01:01)
77 (2018-11-08 (木) 19:29:04)
78 (2018-11-10 (土) 17:10:21)
79 (2018-11-13 (火) 17:04:37)
80 (2018-11-21 (水) 22:35:47)
81 (2019-01-12 (土) 17:27:13)
82 (2019-01-21 (月) 21:17:10)
83 (2019-01-31 (木) 17:10:40)
84 (2019-02-04 (月) 03:56:41)
85 (2019-02-08 (金) 14:50:21)
86 (2019-02-10 (日) 08:55:22)
87 (2019-02-15 (金) 15:26:24)
88 (2019-03-07 (木) 17:27:16)
89 (2019-03-12 (火) 17:49:44)
90 (2019-04-22 (月) 22:42:48)
91 (2019-05-01 (水) 16:45:43)
92 (2019-06-01 (土) 01:28:33)
93 (2019-06-09 (日) 14:19:57)
94 (2019-06-10 (月) 13:41:02)
95 (2019-07-19 (金) 16:27:01)
96 (2019-07-30 (火) 07:23:15)
97 (2019-07-30 (火) 16:54:20)
98 (2019-09-14 (土) 16:03:49)
99 (2019-09-14 (土) 17:26:51)
100 (2019-11-09 (土) 23:37:01)
101 (2020-01-08 (水) 20:56:16)
102 (2020-05-09 (土) 13:25:24)
103 (2020-05-16 (土) 17:16:56)
104 (2020-07-25 (土) 07:09:38)
105 (2020-07-25 (土) 11:47:48)
106 (2020-07-27 (月) 22:04:04)
107 (2020-08-19 (水) 00:03:56)
108 (2020-09-16 (水) 12:12:32)
109 (2021-01-11 (月) 23:46:31)
110 (2021-02-11 (木) 11:31:04)
111 (2021-02-24 (水) 16:03:44)
112 (2021-04-08 (木) 06:17:59)
113 (2021-04-10 (土) 11:43:02)
114 (2021-08-17 (火) 18:16:52)
115 (2022-04-30 (土) 02:38:45)
116 (2022-05-12 (木) 05:31:41)
117 (2022-05-23 (月) 12:34:53)
118 (2022-05-23 (月) 15:07:51)
119 (2022-07-02 (土) 20:48:47)
120 (2022-07-23 (土) 23:37:55)
バアル[魔力解放]
属性デバフ90秒か。全体だが効果量はどうなんだ?C枠と属性デバフがある属性だと闇サタン10%があるからなぁ。 --
2017-09-29 (金) 20:07:02
90秒だけどスキルのクールリセットできるからって事なんだろうな --
2017-09-29 (金) 20:07:39
1アビの威力と連続バフの確率次第かなあと思う --
2017-09-29 (金) 20:13:01
手に入ってうれしいけど微妙枠なのか・・・覚醒キャラだから神化覚醒もないし、今後の修正に期待するしかないのか。 --
2017-09-29 (金) 20:19:30
全体属性デバフが3アビありきなのが気になるな・・・。1アビのクールも減るけど、ちょっと1枠損した気もするwまぁ自己ヒールもあるしこんなもんか --
2017-09-29 (金) 20:23:39
全体だから外れる可能性があるのか、時間も短いし効果も10%だろうしほんと魔力覚醒でも枠がないな。覚醒キュベとはどこで差がついたのか・・・ --
2017-09-29 (金) 20:25:07
耐性ダウンの効果調べてみたら-30%でした。 --
2017-09-29 (金) 20:25:25
30はヤバイね。色々納得いった、ただ切れたんじゃ意味ないから切らさないよう上手くアビ使い分けなきゃいけないけど、上手く繋げ続けるの可能だろうか? まぁ強さ云々より面倒なのは間違いない --
2017-09-29 (金) 20:30:54
は?30ってやばすぎじゃない?まじで? --
2017-09-29 (金) 20:33:04
さすがにそれは無いだろ・・・え、うそだろ?せいぜい20%かマルスとかと一緒で15%かと思ってた --
2017-09-29 (金) 20:35:22
属性ダウンだとトールの麻痺も多少当たりやすくなるのかな? --
2017-09-29 (金) 20:26:18
属性デバフって結局は防御デバフと合計で50%までだからなあ。C枠20%180秒のマモンを押し退けるほどのスペックが有るのかどうか。まあ情報待ちかね --
2017-09-29 (金) 20:26:30
外すのマモンなのか。俺はテュール外したいからこいつ欲しい --
2017-09-29 (金) 20:32:11
最初のターンで1アビ使って3アビでまた再使用できるから3倍以上のダメージならアビだけの火力でもそこそこかな --
2017-09-29 (金) 20:29:07
悪くはないんだがマモンと役割がかぶりすぎだろ --
2017-09-29 (金) 20:29:19
性能云々の前にガワってレベルじゃないだろ…あーもうスカスカだよ(編集着手) --
2017-09-29 (金) 20:33:10
ぱぱぱっとやって、終わりっ! あ、白背景だと雷エフェクトが見づらいと思ったんで黒地に変えたものを差し替えたました --
2017-09-29 (金) 20:58:47
耐性30ならマモンの席を奪えるね。シャルダル外せるのは大きい。でも1アビは確定連撃のが良かったな --
2017-09-29 (金) 20:40:40
あれ…もしかしてマモンちゃんいらない子になった? --
2017-09-29 (金) 20:42:05
ん?属性ダウンってC枠なのか? --
2017-09-29 (金) 20:44:46
属性ダウンは属性枠。防御デバフとは枠は被らない。上限は共通だけどね --
2017-09-29 (金) 20:58:30
被らず合算ってことは↑の数字がマジならマモンと合わせて防デバフのみ下限値?...良い時代になったもんだ --
2017-09-29 (金) 21:02:15
耐性ダウンが栄枯と重複するなら、バァルの方が良いのかも --
2017-09-29 (金) 21:55:37
マモンちゃんはアビ攻撃も強いから・・・攻デバフ下限まで行かせたいならシャルダル入れた方が圧倒的に楽だし --
2017-09-29 (金) 20:45:34
むしろマモンとバアルの二枚体制で防御デバフ安定させるもんじゃないのん? --
2017-09-29 (金) 20:47:03
死んだのは女子力じゃないの? --
2017-09-29 (金) 20:47:38
属性デバフ15なら女子力ちゃん生きたかもしれないのにねえ・・・運営はテュール嫌いなんだろうか --
2017-09-29 (金) 20:54:17
良く分からんがマモンと合わせて下限になるならA/B枠防デバフ自体が要らなくなったんじゃ・・・自前でデバフ下限&備襲アーサー可能になった? --
2017-09-29 (金) 20:55:31
「引けた奴」にのみシャルルが不要になるだけだぞ --
2017-09-29 (金) 20:56:43
3アビ使って2アビ撃ったらそっから2アビ3アビはCT8になるんでしょ?補助にはいいけど完全に抜けるってわけでもないかなぁ --
2017-09-29 (金) 21:04:42
最初のターンで2アビ使ったあとで3アビ使って再使用化したあと4ターン目2アビ使ってって感じで回せばいいじゃん --
2017-09-29 (金) 21:10:16
やっぱ180秒以上は繋がらないよね?耐久戦だと一気に防デバフ30%も弱くなるタイミングが出るのか・・・ --
2017-09-29 (金) 21:12:40
持ってないからわからんけど2アビ復活させてまた撃ったら2アビのCTになるんじゃないのか? --
2017-09-29 (金) 21:12:40
2アビ撃ったら3アビで回復、4T位で2アビ更新して8T位で3アビ・2アビでその後が続かないか。+で時間延びてくれないかな --
2017-09-29 (金) 21:15:26
1葉の方法なら180秒以上は行くか!360秒で倒せれば問題無しかな? --
2017-09-29 (金) 21:18:27
2アビ(ついでに1アビも)打ったあと3アビ使う。回復した2アビは90秒経つまで温存、その間3アビのCTも消化できる。90秒後2アビを使う頃には3アビもCT残り3,4くらいまでは来てるだろうからまた使って2アビ復活の永久機関。まで妄想したけど違うかなw --
2017-09-29 (金) 21:18:29
1アビも連撃のために温存したくなるし微妙にもやっとした運用にならざるを得ないな。 --
2017-09-29 (金) 21:28:23
最初に2・1・3・1アビ使うとして、4Tで2アビ、8Tで3・2・1アビと撃ったところでCTの足並みが揃うと思う。切れるのは12Tくらいだからそんだけ持てば十分かどうかは人によるかな --
2017-09-29 (金) 21:34:38
防デバフ30はかなりでかいけど、防デバフ30が切れる反動もでかいから、長期戦必至のボスにはもやっとするね。 おおまかな持続時間は270秒くらいが目安か --
2017-09-29 (金) 21:40:36
マモン・バアル・マルドゥーク・雷公で防御50%攻撃40%。英霊が好きに選べるなあ --
2017-09-29 (金) 20:51:59
残念ながら雷公はデバフ15%なのだ。覚醒に期待だな --
2017-09-29 (金) 20:53:26
狙撃外して神罰、マモン、バアル、マルドゥークで行けるな。攻撃も下限にしたいけど無理か・・・ --
2017-09-29 (金) 20:55:02
〇〇力「耐性ダウン来てメシウマ。そう考えていた時期が俺にもありました・・・」 --
2017-09-29 (金) 20:57:11
どっちかっていうとEX狙撃で防御下限まで持っていけるのが大きいと思うんだが。やろうと思えばマルドゥークと雷公と狙撃で攻撃も下限まで持っていけるし --
2017-09-29 (金) 21:00:50
初めてストーリー中でパワーアップイベントの全過程が明確に描かれたな(他は個別のエピで過程が描かれている) --
2017-09-29 (金) 21:01:24
栄枯と2アビつけてトールの麻痺付与がどれだけ上がるのかが気になる --
2017-09-29 (金) 21:05:18
検証して欲しいのじゃ --
2017-09-29 (金) 21:11:54
バァル出たから、俺も試してみよう。もちろんこの時期に追加されるSSRなんだからデバフは20%ですよね? --
2017-09-29 (金) 21:56:39
少なくとも各100回は試さないと見えてこないし、時間かかりそうだけど。 --
2017-09-29 (金) 21:58:08
属性デバフは30%とか言われてるぞ --
2017-09-29 (金) 21:59:17
マモンバールで50デバフ入れてご理解バースト1000万で終わるんやな --
2017-09-29 (金) 21:26:35
短期決戦できるご理解用やね --
2017-09-29 (金) 21:36:32
てか林アーサーに必須って感じ? --
2017-09-29 (金) 21:41:36
あぁ・・だからヤムにアビ・バースト封印を持たせてるのか --
2017-09-29 (金) 22:11:30
90秒ってことはアビオートで戦うようなタイプの人にはマモンのが向いてるわけか、手動なら3アビでうまく調整すれば実質維持出来るはずだと・・・ --
2017-09-29 (金) 22:03:33
ん~バアルさん、っもうちょっと正面向いてもらえませんか?(真顔 --
2017-09-29 (金) 22:34:20
むしろ、尻まわりのモジャモジャ削除を希望する --
2017-09-29 (金) 23:33:48
確かに腰回りが見えないからな --
2017-09-30 (土) 06:23:31
30とかまじかよ。テュールさん・・・ --
2017-09-29 (金) 22:37:11
バアル含めSSR揃えちゃうとどーしようも無い。あちらはもう擁護出来ない領域に入っちゃった。覚醒キャラが席無いなんてスサノオとか前例が無い訳ではないが... --
2017-09-29 (金) 22:52:02
性能調整さえあれば・・・あれば・・・んー・・・ --
2017-09-29 (金) 23:00:17
覚醒エアと同じ仕様に!っつっても既に微妙なんだよな。まともになるビジョンが見えねぇ・・・ --
2017-09-29 (金) 23:11:01
エアは連撃が本体でオマケがレイジ削りと無敵・バーストUPだしAデバフだけではとてもなぁ --
2017-09-30 (土) 00:11:32
ボスのゲージが固くなったせいで、スタン特効が役立つ機会が無くなったから仕方ない。仕様とかみ合わなけりゃ弱くて当然。レイドボスのMVP盗み用だけど、それを狙うほどMVPに固執しないしな --
2017-09-29 (金) 23:34:57
25のアモンや覚醒サタンは編成に迷わされたけど、属性30とか迷う余地が無いな。ほかの枠で20を稼げばいいだけなんだからwww --
2017-09-29 (金) 23:41:05
デバフ枠の残り20。ピッタリ条件を満たせるキャラが居ますね。しかも必須レベルで強力な... --
2017-09-29 (金) 23:50:46
マモン(20%)+開放バアル(n%)とマモン+開放バアル+モル(10%)でダメージ差出るか試してみたけどほぼ一緒だったから30%マジなんかな・・・お粗末過ぎる検証だけどw --
2017-09-29 (金) 22:49:41
+Ex狙撃でも+Ex狙撃とノエル1アビでもダメ一緒だったので下限いってますね! --
2017-09-30 (土) 00:11:55
30%とかやばすぎだろ、100幻超えたわ --
2017-09-29 (金) 23:09:46
流石に下限50%があるから、100幻超えは言い過ぎやろ --
2017-09-29 (金) 23:36:21
同時に使っていいのよ? --
2017-09-30 (土) 04:55:20
防デバフに関しては下限あるから、一人で50%下げられるでもない限りは防デバフだけで壊れるってことはないで --
2017-09-30 (土) 09:30:06
じゃあ覚醒サタンも30でいいな!単体だし --
2017-09-30 (土) 10:37:22
栄枯抜いて2アビ打って、外れたら即3アビって使い方もあるのかな?如林とかで。90秒だし、ちょっと効率悪い運用だけど・・・。 --
2017-09-29 (金) 23:31:54
普通にデバフとして使えばいいと思うし、3アビ残せば連撃時間が長くとれる。検証中だけど、栄枯と属性ダウンで麻痺の期待値が上がるなら、確実に通した方がよくなるしね。 --
2017-09-29 (金) 23:37:53
なるほど、麻痺なら確かに栄枯併用の方が良いね。 --
2017-09-29 (金) 23:41:13
栄枯と併用してるけどRagはともかくExだとほぼ鰤丼外さないんだが・・・ヤバくないかコレ --
2017-09-29 (金) 23:55:55
栄枯併用で5回やって5回外してるわ。だいたいラグナはともかくって耐性違うとかあるのか? --
2017-09-30 (土) 00:19:14
属性ダウンには、デバフ耐性ダウン効果もあるって言われてるよ。栄枯と重複して効くのかはハッキリしてないけど --
2017-09-30 (土) 03:14:59
面子が揃うと50下限には過剰だから麻痺に寄与するかで大きく変わるよね。アテナの庇うを加速してもガイアと違ってアビ2種必要なのが残念 --
2017-09-30 (土) 03:58:26
む、アビ加速は自身のみか。じゃあ属性ダウンの効果待ちかな。早よ回したい --
2017-09-30 (土) 04:21:26
5葉 過剰って事はないんじゃない?30という数値は50まで届かせるのに丁度いい数字だし、今までシャル銃を使ってた人に狙撃モルの選択肢が増えるのはデカい。 --
2017-09-30 (土) 06:21:57
アストレアを入れて狙撃アンドロってことも出来るんだよね。まあデバフが30前提の話だけどさ --
2017-09-30 (土) 10:35:14
唯一の不満は戦闘画面で一人だけ浮く。緑色が多過ぎて風キャラに見える --
2017-09-29 (金) 23:58:22
テュール・トール・マモンが他メンバーだが確かに場違い感が拭えない...誰か試しに立ち絵の緑部分を黄色に加工してみてくれねぇかな --
2017-09-30 (土) 02:05:52
セリフ入れてみました。一息のセリフで逆接→逆接→順接とか長すぎぃ --
2017-09-30 (土) 00:15:18
開放多すぎるw解放よ! 魔力「開放」バアルのリンクを直してください --
2017-09-30 (土) 01:59:55
確かに開放って言う人多いと疑問に思ってたらリンクがそっちかw --
2017-09-30 (土) 02:06:34
+化前の1アビ使った感じスナッチ2のマモン3アビに近い威力だったから大体2.5~3倍くらいは少なくともありそう(体感) --
2017-09-30 (土) 08:01:08
2アビデバフ使った感じ狙撃+バアルの時点で狙撃+マモンよりダメージ出てる(大体2割増し)なので本当に30%ありそう --
2017-09-30 (土) 08:20:53
アビの自由度が高くてこの娘が入るだけでほんと戦闘が楽しくなった --
2017-09-30 (土) 08:29:49
2アビ使用後4Tで3アビで再使用した場合、2アビのCTは8じゃなくて4のままなの? --
2017-09-30 (土) 08:51:26
BTの短期戦向きかな。2アビ3アビとデバフ時間繋げて以降の再使用は考えないでいいかも --
2017-09-30 (土) 10:00:56
2アビ使用後4Tで3アビで再使用にした後、即使用した場合は2アビのリキャスト8Tだよ。3アビの使い方は2アビと同時使用が効率的かな? --
2017-09-30 (土) 11:37:38
長期戦だと狙撃しないと攻撃いたいからなぁ・・・過剰すぎる・・・ --
2017-09-30 (土) 09:03:24
狙撃とバアルできっかり50の何が過剰なのか --
2017-09-30 (土) 11:37:46
そうか、良く考えたら1、2アビ打って即3アビ打って、そのままアビ使わなければリキャスト問題ないんだ。90秒のデメリット全くないやん。 --
2017-09-30 (土) 10:06:17
このやり方だと、1アビも必ず2回打てるから、8t中6t連撃アップか。クソ強 --
2017-09-30 (土) 10:15:53
2回目の3アビで揃うから全くないわけではないが、自由度はあるな。 --
2017-09-30 (土) 10:44:16
既に結構上の流れた木で言われてるけど、永久機関は不可だから全く無いんじゃなく、それでおおよそ270秒くらいまでなら持続可能だが、そこらへんで途切れる。 それまでに勝負決めれる敵ならデメリット無しってだけだね --
2017-09-30 (土) 14:13:01
途中で1回でもトールの麻痺が入ればCT回復できるな。それでも切れる時は切れるけど --
2017-09-30 (土) 14:56:35
俺のガバ計算で各スキルの倍率が2アビ2倍、1アビ3倍と出た模様・・・え?何それは(困惑)しかも未強化。 --
2017-09-30 (土) 11:16:46
マモン使う時点でダルにしたいんだが --
2017-09-30 (土) 12:00:46
スナイドルで火力向きにすればいいんじゃない? --
2017-09-30 (土) 12:05:48
バアルさん、やっと解放来たかー。初期4人の中では一番好きなので、来てくれて凄く嬉しいです。 --
2017-09-30 (土) 12:55:11
マモンには外れてもらった。必須と言われて引いたが必須と言われたキャラの中では短命だったな --
2017-09-30 (土) 13:59:00
参考までに構成教えてくんね?狙撃モルに戻った感じ? --
2017-09-30 (土) 14:01:36
マモンはデバフじゃなく火力として運用するのだ --
2017-09-30 (土) 14:26:50
それ、今は引いた直後で使いたいだけで、結局は汎用性を求めてマモンに戻ったりしないか? --
2017-09-30 (土) 15:59:43
2人揃えば狙撃も闇討ちも必要無くなるのになぁ。古き良き雷戦術にはピッタリよ? --
2017-09-30 (土) 16:10:46
こいつアホだろ。マモンバアルで下限いくから林アーサーできるのに。 --
2017-09-30 (土) 16:19:47
攻デバフのために残り20を狙撃にするとマモンはいらなくなるな --
2017-09-30 (土) 16:40:54
マモン、バアルで火力も防デバフも完璧だと思うんだが、狙撃入れたりマモン外してるのはどういう構成になんの? --
2017-09-30 (土) 16:50:27
どんな構成にしてるんだ?EX枠を無駄にしてるのか? --
2017-09-30 (土) 17:14:49
マモン外してまで入れるキャラいないでしょ 両方使えばいいのに --
2017-09-30 (土) 19:46:09
救援に行った際AB防デバフ両方入ってない事なんてめったにないから、鬼畜ANTなら信玄バアル他脳筋ズという選択肢も --
2017-09-30 (土) 19:52:59
追加でできればのうきん --
2017-09-30 (土) 19:54:26
追加でできればのうきん --
2017-09-30 (土) 19:54:26
ミスった…脳筋枠には〇さんも入れたら楽しいかも --
2017-09-30 (土) 19:55:16
栄枯枠にのみ目を瞑れば防デバフ下限を自前で林アーサー以下全員アタッカー編成とか普通にやれるんだが? --
2017-09-30 (土) 19:59:22
AB枠人任せでデバフ無視の前提ならそもそもバアルが抜けるんだけど・・・C枠に加えマモンの方が火力有るから --
2017-09-30 (土) 20:18:12
マモン20%でバアル30%だからABどっちかだけ入ってる場合を想定するならバアルでしょ --
2017-09-30 (土) 21:03:01
ダメージレースする場合、ABCデバフのどれかしか入ってない場合他属性にアドバンテージ取れるという考え方も --
2017-09-30 (土) 21:39:36
栄枯信玄トールバアル雷公マルデュークが今のマイフェイバリットPT --
2017-09-30 (土) 22:58:21
↑の雷公outマモンinだな。スナッチ減ってマモンが出せなくなったダメージは備襲で補う --
2017-09-30 (土) 23:12:49
少なくとも削らなくていい何かを犠牲にした編成だろうな --
2017-09-30 (土) 20:05:10
火力ソースはマモンの圧勝だと思うんだけど、どんな比較したん? --
2017-09-30 (土) 21:22:13
スナッチ要員がマモンしかいない場合のマモンの火力って正直言うほどでもないと思うけどどんなもんだろね --
2017-09-30 (土) 21:41:49
デバフ50でスナッチ3で40万ぐらいかな --
2017-09-30 (土) 23:18:35
マモンはアビリティ倍率だけじゃない。特に難しくも無いスナッチ深度3程度でアサルト24%上昇。深度9まで1段階8%ずつ永続で全ての攻撃が強化され続ける --
2017-09-30 (土) 23:42:20
長期戦にならなければ火力はバアルの方が上っぽくないか?+化前でも1ターン目にアビ全部使って10倍ダメらしいし連撃もある --
2017-09-30 (土) 21:35:43
1ターン目でもスナッチ3つ決まった時点でマモンが上っぽい? --
2017-09-30 (土) 23:56:11
んで1,2アビの+性能はどうなんの --
2017-09-30 (土) 16:23:21
2アビはターン短縮で7Tに --
2017-09-30 (土) 22:33:41
さすがに効果時間は延びないか --
2017-09-30 (土) 23:14:37
コネ具合によるけど2ターン位途切れる間隔がある位だな、アクセクエみたいに処理早ければ90秒は大して気にならない --
2017-10-01 (日) 00:52:35
1アビ+化まで行ったけど多分4~4.5倍ダメージ? --
2017-09-30 (土) 22:58:10
一瞬不動明王に見えた --
2017-09-30 (土) 23:20:45
アビオートで耐性ダウンがすぐ切れるのが唯一の弱点だろうか --
2017-09-30 (土) 23:54:29
なんで開放バアル引いた人、マモン比較して抜こうとするの?スキル被ってなくない?だれか教えてエロイ人 --
2017-10-01 (日) 00:02:07
別に手持ち次第で抜くという選択枝もできたってだけで、セット運用して困る事も特にないで --
2017-10-01 (日) 00:10:23
正直、彼らが何いってるか全然分らん。ダルニャンから解放されるんだから喜んでマモンと一緒にいれて雷公・マルドゥークあたり入れれば盤石だろうに・・・ --
2017-10-01 (日) 00:12:55
さあ?併用して3枠フリーに出来るメリットに勝ることなんてそうそう無いと思うけど --
2017-10-01 (日) 00:17:03
マモンバアルセットで使うのも十分有用だと思うよ?ただそれに固執して選択枝狭めるのもどうなん?とは思う --
2017-10-01 (日) 00:21:44
むしろ広がるんだよなぁ・・・ --
2017-10-01 (日) 00:39:18
↑どこが広がってるんだろう?両方使う選択肢も選んだ上で片方使う選択肢も選べる人より増える事なんて有り得ないんだけど・・・ --
2017-10-01 (日) 10:54:45
英霊ドフリーで、残り2枠も自由なんだから選択肢は広いよね --
2017-10-01 (日) 11:28:31
↑だから、一人だけを使う選択肢を選べる人は、貴方のいう広さより更に選択肢があるんですよ --
2017-10-01 (日) 20:33:54
ダメージレースってだけならデバフもアビもいちいちポチポチやってられないわ。林聖杯攻撃リロで素殴りオートでおわり --
2017-10-01 (日) 09:22:23
そんじゃバアルも要らないな。アビの価値が大半だし。何でわざわざ書き込んだのか理解不能 --
2017-10-01 (日) 09:52:05
アルテミスが出た時にやたらツクヨミと比較したがるのもいたし、最強厨っぽいのはいるね --
2017-10-01 (日) 09:58:25
両方使う選択肢が有力なのは理解できるけど、それは両方持ってる課金勢しか選べない選択肢だから、両方持ってない人にミラチケで進めるならどっちが良いか?と聞かれたらバアルになる程度には対比できるんじゃない? --
2017-10-01 (日) 10:52:17
運が良い無課金が通りますよっと --
2017-10-01 (日) 11:13:10
課金者しか持ってないっておかしな前提を挙げてる時点で妬みやいちゃもんの類だわな --
2017-10-01 (日) 11:36:40
↑無課金勢で、両方持ってる人が何割居るんだよ。いちゃもん付けてるのははお前だろ。 --
2017-10-01 (日) 12:46:43
重ねて言うけど、「両方持ってない人にミラチケでオススメするならどっち?」程度には比較できるよね。1葉のように運が良ければ持ってる人も居るだろうけど、持ってない人が多数派なのは説明するまでもないでしょう。まぁ、そんな前提も理解できない2葉はエアプだろう。 --
2017-10-01 (日) 12:50:45
持ってない人が妬むのは当然の事だし、枝が課金勢しか選べないっつー意見も間違いである --
2017-10-01 (日) 13:27:49
逆に考えれば雷つめる前提だとデバフ枠はその二人どっちでもいい。ミラチケでとるならマモンでもバアルでもなく替えの効かないアテナとかも択になるかとおもう --
2017-10-01 (日) 14:49:43
5枝6葉 木の話題から完全に外れてるぞ。マモンとバアルを比較する必要があるのか?という話題にアテナを混ぜてどうする? --
2017-10-01 (日) 20:31:04
マモンとバアルってあんまり相性がよくない要素があるからねえ…。そこを考えていくと、性質上マモンが外れるのは普通に選択肢として十分ある。というか、別にマモン抜くという考えをそんな否定しなくてもええやんと思う。個人の自由で編成を決めることができるようになったというだけのことなんだから --
2017-10-01 (日) 13:46:54
どの辺が相性良くないんでしょうかね --
2017-10-01 (日) 15:12:28
マモンとバアルの相性が悪いのではなく、マモンとダル以外の相性が悪いからバアルの方が英霊に縛られずに済む。だからマモンを下げてるんじゃないかな。両方入れてもいいけど自分はアテナ雷公浴衣龍王入れたいからデバッファーは一人になるし。マモンダルだとSSR並べて栄枯プロパン両立できないけどバアルモルなら両立できる。ただし代わりに攻デバフが落ちるが --
2017-10-01 (日) 15:31:31
逆に林系で速攻押し潰すには必須に近い2人 --
2017-10-01 (日) 15:37:12
2人揃えた方が完全な攻撃/回復型の英霊を使えるから、片方ってのはもったいない気がする --
2017-10-01 (日) 15:46:10
マモンはダル以外だと半分チョイの火力になるからねえ・・・(6T/50万越え) --
2017-10-01 (日) 15:48:58
逆にマモンの最大火力を引き出せるダルとセットで使うとなると今度はバアルを特に入れる必要がなくなる。どっちも防デバフの軸に成り得る性能だから、自分はタワー来たらシャルダルマモンを軸にしたPTとバアルトールを軸にしたPT二つで遊ぼうかなと思ってる --
2017-10-01 (日) 18:24:01
林アーサーにしてバアルマモンマルドゥークで組もうと思ってるんだけどあと1枠が決まらねぇ --
2017-10-01 (日) 00:39:23
うちは栄枯ほしいからアストレアにしてるぞい。 --
2017-10-01 (日) 00:41:37
水相手ならアテナで良さそうだけど、結局雷公かなぁ --
2017-10-01 (日) 00:44:27
トールが居れば確定だけどな。1T目で麻痺が決まると、EX相手なら1発もダメージ受けないで倒せるよ。 --
2017-10-01 (日) 14:41:17
キャラ絵のクロリティ高いなこの絵師は!この絵師&クオリティで新キャラをどんどん実装され続けたら、破産してしまうわw --
2017-10-01 (日) 04:52:03
バースト名のド直球なダサさがバアルさんっぽくて好き --
2017-10-01 (日) 06:40:41
出ない(ToT)まあ~雷は全く揃ってないからバアルだけ来てもしょうがないから別にいいんだけどね(負け惜しみ) --
2017-10-01 (日) 09:10:18
引ければ狙撃or闇討ちであっという間にデバフ下限。揃ってないならなおさら需要高い --
2017-10-01 (日) 09:55:27
爆死した、さようならバアル 次のミラチケまで --
2017-10-01 (日) 09:57:25
期間限定じゃなきゃ5000円以上課金する意味無いしな --
2017-10-01 (日) 10:16:39
我慢できずにご理解してとうとうバアルがきた。なんか破壊が~とかロックロ~ルとか腹減ったとか黄金が~とかいろいろ言ってるけどきっとバアル。バアルなんだ・・・ミラチケは冬かなぁ --
2017-10-01 (日) 10:47:48
雷PUじゃないのにソコまで揃えて引けるなんて・・・すごく運が良いね --
2017-10-01 (日) 13:36:33
軽く元ネタ追記してみました。今回のイベと言い細かいところに元ネタ神話が隠れているな…・。 --
2017-10-01 (日) 10:43:49
自分も武器名のところに元ネタ追記しておきました。 --
§北大 輝§
?
2017-10-01 (日) 16:39:43
あんたらのおかげで神話の知識が増えました。ありがとう。元ネタ大事にしたいよね。ただの名前だけの借り物じゃつまらない。 --
2017-10-02 (月) 02:53:39
回復も2500か・・・とんでもねーな --
2017-10-01 (日) 11:53:45
リセットに目が行きがちだけど最高レベルの回復量なんだな(雷では) --
2017-10-01 (日) 13:29:24
いまぽろっと出たなバアル、これだけで今回のイベをやった甲斐がある。 --
2017-10-01 (日) 14:33:27
バアルって主人公をお前と呼ぶから微妙に他のメインと違って距離を感じる呼び方なのよねえ。だからといって他にしっくり来る呼び方があるかっていうと…うーんってなるんだよなぁ --
2017-10-01 (日) 15:56:06
ダル、バアル、ブラフマー、ユピテル、トールで自己回復PTの回復や! --
2017-10-01 (日) 16:16:52
回復してどうする、完成だ --
2017-10-01 (日) 16:19:42
一瞬違和感なくてお茶こぼしかけたぞバカヤローw --
2017-10-01 (日) 17:20:43
何気なく読んでみてフイタwww吹いちまった俺のコカコーラプラス返せコノヤローwww --
2017-10-03 (火) 03:25:54
控えがプシュケーとインドラか...それなりに戦える統一パが出来るようになったね --
2017-10-01 (日) 16:30:33
再生持ちのマルドゥークさんではイカンのですか! --
2017-10-01 (日) 21:06:16
狙撃 テユール1アビ マモン2アビ バアル2アビで、全部入れば水カタスの防バフも無かったことに出来るかなと思ったけど、そんな甘くはなかった --
2017-10-01 (日) 16:29:49
それは流石に、カボテミスか雷龍王入れなされ。 --
2017-10-01 (日) 16:37:31
水カタスは防御バフ100くらいあったはずだから150%入れないとアカンw --
2017-10-01 (日) 17:44:51
単純に全属性の防御デバフを持ち寄ったとして、A(25)+B(20)+C(20)+シャル枠(10)+幻獣(25)+雷デバフ(30)で130 …消したほうが早いな! ただ光カタスの防御バフは無効化出来るんじゃないかな --
2017-10-01 (日) 21:38:38
水カタスはやべーな。一旦ついたら消えるまで待ったほうがいいとかヤバすぎる。龍王ホント欲しかった --
2017-10-02 (月) 02:57:53
オッジ『トリはやはり主役のワシじゃのぉ』 --
§北大 輝§
?
2017-10-01 (日) 16:38:30
ロリババァとなんJ民に用はないかな。 --
2017-10-01 (日) 17:19:35
これで魔力解放はストーリーキャラ全員に出たかな?次は何が来るのか・・ --
2017-10-02 (月) 02:56:20
アリサ --
2017-10-02 (月) 11:48:50
魔力解放覚醒 --
2017-10-02 (月) 15:20:54
2アビは+で180秒になったりせんのかの。 --
2017-10-01 (日) 17:54:03
30%の代償だからならないでしょうね。3アビと合わせて使うコンセプトでしょうから --
2017-10-01 (日) 20:37:22
+でCT短縮8→7ですぜ。 --
2017-10-01 (日) 20:41:45
イベチケで出てきた、別キャラの検証と編集でレイドのスタートが出遅れたけどご褒美だと思うことにする、ありがとう姐さん --
2017-10-01 (日) 21:25:17
同時に引いたシヴァが弱く思えてしまう強さだわ… --
2017-10-01 (日) 21:38:23
それお前の水が育ってないだけじゃね・・・ --
2017-10-01 (日) 23:55:56
うちのシヴァもあんま活躍してない・・・龍王とかクトルフの存在感がな --
2017-10-02 (月) 02:54:47
十分に育ってきたらあのシンプルなぶっ壊れ方にヤミツキぞ --
2017-10-02 (月) 06:10:15
デバフうんちだったのでとてもありがたい、テュールは出荷よ~(´・ω・`) --
2017-10-02 (月) 05:55:58
買手がつかないと生産者に戻されるよ --
2017-10-02 (月) 15:25:00
出荷すらできない産廃だぞ・・初期組はガイアとかいるのにこの落差よ;; --
2017-10-03 (火) 17:33:39
テュールほんとどうにかして防デバフ50%にして --
2017-10-04 (水) 10:30:50
デバフがアイツだけになるとかえって火力が下がる恐れが・・・ --
2017-10-04 (水) 14:43:45
かなりガチャったのに出なくてゲンナリしてたら次の日のコーヒーガチャで出た。嬉しい事は嬉しいんだけど、なんとも言えない気持ちが影を落とす・・・ --
2017-10-02 (月) 09:55:54
ガチャあるあるだから諦めるしかない --
2017-10-02 (月) 09:59:20
トールテュールアテナアモン龍王雷公ブラフマと持ってるけどこいつの枠ある? あるなら回すが・・・ --
2017-10-02 (月) 10:32:07
自分で判断出来ないならやめとけ --
2017-10-02 (月) 10:51:27
あるとも言えるし無いとも言える。 --
2017-10-02 (月) 11:31:06
クリア目的なら全てのSSRに必要性が無い。レイドでMVPが取りたいならデバフ持ちがいらない。用途も無しに何がしたいんだ? --
2017-10-02 (月) 12:01:02
短期決戦のレイドだからむしろ1Tで二回アビ1叩けるバアルが向いてる、バフも付くし --
2017-10-03 (火) 12:34:41
マモンいないならバアル居たほうがよいんじゃないかな --
2017-10-02 (月) 15:25:38
あるとおもうけど恒常だし回す必要は感じない --
2017-10-02 (月) 15:27:36
ピックアップ中なので諭吉引提げて回してください --
2017-10-02 (月) 15:36:13
アモン・・・ --
2017-10-02 (月) 23:18:47
ようやっと出たわ!だが捧げた諭吉は5枚。この出血に見合う活躍をして欲しいわ --
2017-10-02 (月) 20:38:09
5枚で出るとは運がいいな。PU率低すぎて回す気が無くなってる最近だ --
2017-10-03 (火) 04:44:14
1.8万(石)で出たよ --
2017-10-03 (火) 14:43:33
取りあえず60連でまだ。1個ずつポチるのと10連ポチるのどっちが良いのかなぁ --
2017-10-04 (水) 14:04:15
個別一択。SR欲しいなら話は別だけど・・・単発・10連どっちもSSRの排出率同じなんだからさ --
2017-10-04 (水) 14:42:12
全然注目されてないけど、バーストのあとに自己バフかかるんだよな。結構レアだわ --
2017-10-02 (月) 21:06:12
雷竜王と違ってミラチケ待てばいいから気が楽だ --
2017-10-02 (月) 21:19:04
んん?2アビの防御デバフが風カタスに刺さった・・・。もしかして付与率が高いのか?検証せんとわからんなぁ。 --
2017-10-02 (月) 23:57:32
風カタスだって付与率が下がるだけで元々どんな低確率でも0%にはならないよ。 --
2017-10-03 (火) 00:02:16
流石に偶然刺さっただけか、珍しいから驚いたわ。まぁ、どっちゃにしても高い分には良いか。 --
2017-10-03 (火) 00:08:20
追放の棍棒ヤグルシュってSR武器の
雷槌ヤグルシ
のことよな? --
2017-10-03 (火) 11:42:33
SRの頃の性能はANT一行の中でも散々な言われようでストーリーでも影が薄く不遇感があったけど、実装と同時開催のイベントのストーリーでの実質ヒロインな展開、性能的にもトップクラスと漸く報われた感が。ANT一行の中では一番好きだしこのままもーちょい出番増えてくれれば良いな… --
2017-10-03 (火) 14:10:31
やったーコーヒーガチャ出来た!もうイベント完走したんだけど・・・ --
2017-10-03 (火) 19:57:37
先月浴衣龍王出て今日のコーヒーでこいつ出たわ バイトリーダーすぎる --
2017-10-04 (水) 19:30:45
アクセクエで使ったけど、全体30%デバフが1,2,3戦目の初回から撃てるのが便利すぎる --
2017-10-05 (木) 00:47:27
こいつのデバフで麻痺付与率上がるなら欲しいけどそうじゃないなら別にいらないな --
2017-10-05 (木) 14:29:04
麻痺付与率上がるぞ? これに限らず耐性ダウン系は状態異常の確率にも作用する。バロール、モコシュ、アリアンロッドの麻痺上げたいとかなら知らん。 --
2017-10-05 (木) 19:56:34
体感できるレベルで上がるかの話じゃない? --
2017-10-07 (土) 08:03:22
バースト 自分の雷属性攻撃+30% --
2017-10-05 (木) 19:51:37
ご苦労なのじゃ --
2017-10-06 (金) 19:30:27
俺ロリPUガチャで、虹扉でウリ坊かブラフマー来た!と思ったら解放バアルだった…バアルはロリ巨乳? --
2017-10-06 (金) 21:16:19
とりあえず、イベント中の検証結果からみたら、麻痺の付与率は上がってそうではある。以下、個別報告 --
2017-10-07 (土) 11:18:38
栄枯のみ st:10/19(52.6%) ex:33/77(42.9%) ut:12/40(30%) 各ステージ合計:55/136(40.4%) --
2017-10-07 (土) 11:21:35
栄枯+バアル st:16/22(72.7%) ex:33/69(47.8%) ut:28/58(48.3%) 各ステージ合計:77/136(40.4%) --
2017-10-07 (土) 11:22:55
最後の合計を編集前に送信してしまったミス 訂正:77/149(51.7%) --
2017-10-07 (土) 11:23:48
あくまで、自分個人の100回程度の検証データなので都合の良いばらつきが出た可能性もあるけど。10%の差は大きいので数%はあるかと思います。 --
2017-10-07 (土) 11:25:20
むしろ麻痺ってこんなもんなのか --
2017-10-07 (土) 11:41:18
4割で6ターンくらい一方的に殴れるんやで --
2017-10-07 (土) 13:14:02
ソロ周回してると6ターン殴ってまたドンナーが気持ち良い。最近は連撃アップスキルが出てきたので、連撃してしまうと6ターン目は殴られる事が増えた。 --
2017-10-07 (土) 23:02:37
麻痺なんて耐性低いボスか付与率あげたユニイベくらいじゃないとあてにならないよ それでも十分強いけどね --
2017-10-07 (土) 13:11:45
通れば強力だからな。トールの存在意味でありワンチャンができるのが強み。 --
2017-10-07 (土) 18:20:18
幻惑をピーキーにしたようなデバフですからね。ただ、幻惑のように不安定でチャージに合わせたカットが無駄になる事もない。失敗した場合の攻め方を用意しとけば幻惑より使いやすくはある。それにトールちゃんは2アビの高火力アビアタッカーだし --
2017-10-07 (土) 23:07:22
うちにもバアルがきた。さらばテュール、よろしくバアル --
2017-10-07 (土) 18:23:38
覚醒してるならむしろ一緒に使った方が総合的にダメージ上がらね? --
2017-10-08 (日) 21:53:24
毎回スタン時にスキル使ってフルバできるわけじゃないからな。単純に使いにくいうえにアビが微妙すぎるのがいけない--
2017-10-08 (日) 21:59:14
そういやバアル30%+闇討ちシャルダル50%+マモン20%で防デバフ100%できるね。これで水カタスも怖くない --
2017-10-08 (日) 22:28:50
お前は何を言っているんだ --
2017-10-09 (月) 00:01:08
?敵のカットってデバフで効果下げられたっけ? --
2017-10-09 (月) 00:20:09
その場合の水カタスのダメージカットや防バフは相殺してくれるのかな? --
2017-10-09 (月) 00:20:22
カットは無理だけど防バフは相殺できる。ケイオス積んできゃいいが --
2017-10-09 (月) 00:24:14
水はケイオスでなんとか出来るけど光はレイジ中次から次へとかかって面倒だから結構実用的だと思ってる --
2017-10-09 (月) 00:29:54
たしかに雷はバフ解除が限定キャラしかおらんから有用やね。水カタスって対策することが多すぎて編成キツキツだし --
2017-10-10 (火) 13:40:16
水カタスのバフ100なので±0。もう50%積んで出直して。光カタスは余裕でぶち抜けるな。 --
2017-10-12 (木) 16:35:14
これはバアルに限らないんだけど台詞が長すぎる…長すぎない? --
2017-10-10 (火) 00:15:40
イラストレーター誰か知ってる人は居ますか --
2017-10-12 (木) 13:31:29
おそらくフレイ アリアン書いてる人と同じ テクロス社内絵師じゃないかな --
2017-10-13 (金) 00:30:42
ログ流れてくるウィニングスパーク見ていつの時代だと思ったらウィークニングスパークだった --
2017-10-12 (木) 14:36:11
プロメテウスPU60連でバアルが出た。PUて一体なに? --
2017-10-13 (金) 12:33:40
少し前のピックアップがでやすくなる機能のことじゃよ --
2017-10-14 (土) 06:02:54
コーヒーで出てしまってお前らすまんな --
2017-10-16 (月) 00:41:42
そうか。石単発で出してすまん --
2017-10-17 (火) 08:01:07
プレチケで出てすまんな --
2017-10-17 (火) 18:44:24
じゃあ俺はノマガチャから出すかな --
2017-10-17 (火) 23:05:23
5万で出てすまんな --
2017-10-19 (木) 18:21:24
武器チケ付でで出てすまんな --
2017-11-06 (月) 18:35:41
80万で出てすまんな --
2017-12-11 (月) 03:04:50
声なんとかしてほしい --
2017-10-23 (月) 15:31:47
俺のガチャから出ないのなんとかしてほしい --
2017-10-24 (火) 01:51:27
レジェンドライジングゥ↓ --
2017-10-27 (金) 07:18:45
声出してすまんな --
2017-10-27 (金) 08:09:27
ミラチケはこいつにするのが多そう、見た目を差し引いても性能面がでかすぎるからね --
2017-10-29 (日) 08:00:28
自分は見た目も好きだから欲しい --
2017-11-30 (木) 04:31:32
雷の戦力補強でこいつ取るか、[]アルテミス、プルで迷ってる。 --
2017-11-30 (木) 15:12:05
まったく同じ悩みでわろた --
2017-12-24 (日) 12:51:28
マモンとバアル両方持ってる身からすると、マモンのほうが使いやすくてオススメかなー。こいつの利点は他キャラの自由度だけど、デバフ90秒のせいでアンドロやジャンヌと相性悪い。モル、ダルならマモンでOK。アーサーや信玄はマモン+バアルじゃないと使いづらい。って感じ。キャラ下げのつもりはないけれど、かなり鍛えてないと使いにくいと思います。 --
2017-12-18 (月) 04:10:02
属性デバフも防御ダウンの50%上限に含まれるんですか? --
2017-10-29 (日) 23:56:06
含まれる --
2017-10-30 (月) 01:18:08
含まれるよ、詳細はデバフのページ見てくださいな。 --
2017-10-31 (火) 17:21:41
狙撃や闇打ち1つだけで速攻下限だから短期決戦にはうってつけよ --
2017-10-31 (火) 17:37:44
今日120円ガチャで出ましたバアルさん今までありがとう --
2017-10-31 (火) 19:28:04
GO初ヨルムン打倒に活躍してくれた 前回のヨルムンからアクセや武器はともかく増えたSSRはバアルだけだったからな --
2017-11-17 (金) 06:44:09
得意武器まだ判明してないのかー(´・ω・`) --
2017-12-05 (火) 02:34:25
一覧のほうに槍って書いてるよ --
2017-12-05 (火) 02:43:17
ミラチケはやっぱりバアルかな --
2017-12-18 (月) 03:27:00
こいつの2アビ妙に外れるし90秒だし… 正直な話、デバフ要員としては微妙だからマモンと迷ってる人いたら迷わずマモンを薦めるわ --
2017-12-22 (金) 23:47:34
同意。アサルト100以上で他に雷公とかマルドゥーク持ってるならバアルでも良いと思う。 --
2017-12-23 (土) 00:15:57
俺はそんな外れると思わないが外れてももう一度撃てるし、マモン無しでも林アーサーで45、信玄なら50行けるからどっちかならバアルを薦めるな --
2017-12-23 (土) 00:28:03
3アビ使ってカバーしても時間短くて次は間に合わないことが多いな デバフは任せられないけどアタッカーとしては使える感じ --
2017-12-23 (土) 00:42:25
有利相手に使おうかなって思って候補にしてたんだけど、栄枯ありでも外しちゃうことある感じ? --
2017-12-23 (土) 00:57:40
そりゃ栄枯有でも外すことあるけどそれ言ったらどの神姫でも確定じゃないからなぁ。自分は解放バアル好きだし2度外すのは見た事ないからオススメするけど、仮にマモンが外したらアビ復活までデバフ足りなくなんのよ --
2017-12-23 (土) 01:09:34
有利相手に栄枯有りで外した事は一度もないなあ。別に他と比べて外しやすいとは感じない。 --
2017-12-23 (土) 01:13:22
栄枯あれば有利相手に特別外しやすいとかはなさそうですかね。チケきたら交換しようと思います。ありがとうございました。 --
4枝
?
2017-12-23 (土) 01:27:36
90秒あれば大抵殲滅できるし長期戦なら2回打てばいいし、GOとかステージ切り替わるタイプの戦闘だと毎回デバフ30かけれるし、マモンと違ってダル以外の英霊が選びやすいしどう考えてもバアル推すわ --
2017-12-23 (土) 09:19:59
そこなんだよね。今までデバフ要因が足りなくて仕方なくシャルダル使ってた人が多いと思うんだけど、マモンだったら結局ダルを外せないからバアルの方がいいんだよね。GOとかアクセで小回りきくから使いやすいし。そこがどうでもいいならまぁ好きにすればと --
2017-12-23 (土) 09:30:03
↑あと耐性ダウンなのでトールちゃんや雷ネイトの麻痺が入りやすくなるのもあるから全力で押すよ --
2017-12-23 (土) 09:33:09
もったいない病の人はスナ積みたくてダル外せないだけでしょ、バアルのほうが小回り効くのは同意だけどダルがどうのうってのは割り切れてないだけよ --
2017-12-24 (日) 12:05:55
英霊の自由度ってもバアルにしてまで使いたい英霊が信玄とアーサーだけだかんね。ジャンヌやアンドロメダとは相性良くないし、そいつら使うくらいならシャルダル、マモン、アテナの組み合わせの方が強い。攻略目的ならマモン→バアルの優先度だわ。 --
2018-01-16 (火) 10:06:47
2人揃えて適宜使用がベストよ --
2017-12-23 (土) 11:26:44
いやこいつの2アビは入りやすいほうだろ --
2017-12-23 (土) 22:32:59
GOや今後の塔とか考えると攻撃アビ2*2回打てるのってアドバンテージ高いしなー。道中から最終戦まで立ち回り優秀じゃね? --
2017-12-25 (月) 01:42:01
ウィークニングスパークとユニットチャージが目立つけど、コンセクティブサンダーの火力と取り回しの良さも地味に強いよね。アタックタイプのカテゴリに偽りなし --
2017-12-25 (月) 01:53:04
ミラチケでお迎え。防デバフに悩んでたから大幅戦力アップになりそうだ --
2017-12-24 (日) 02:03:59
今回のミラチケはそれまでに引けなければ無条件でこの娘にしようと決めていた。性能も良い様でなにより。 --
2017-12-24 (日) 11:33:47
おまおれ、同じ理由でお迎えしたわ。 --
2017-12-24 (日) 13:07:12
前回のミラチケでマモン人気だったみたいだし、そのままの流れでバアル選ぶ人多そう。1位あるでこれは。 --
2017-12-24 (日) 20:30:56
今回の一位は月下アルテミスじゃね? 雷はバアルかマモンのどちらかがいればいいって事情に対して、光はアルテミスはいなければSRを入れざるを得ないってくらい、デバフ事情がきついはずだから。 --
2017-12-24 (日) 21:57:06
自分もテミスと悩んだけど次の塔を考えてバアルにしたよ。 --
2017-12-24 (日) 22:46:09
ちょっと編成相談なんだけどバアルの耐性ダウンを栄枯代わりに使うのってありかな? --
2017-12-26 (火) 22:15:37
状態異常耐性と属性耐性は違うステータスだと思う --
2017-12-28 (木) 00:24:36
耐性ダウン入れば多少付与率上がるとはいえこれ自体が入るのかっていう大問題があってな その辺りも含めて考えるといいぞ --
2017-12-28 (木) 00:39:18
そういやバアルは30%で効果でかいけど、付与率アップもその分高いのかね? --
2017-12-28 (木) 01:10:02
アクセで成功率+6%上げてるけど、水属性相手には外したトコは見てないな。 --
2017-12-28 (木) 01:31:14
セト杖5本出たのに、バアルこねぇ…正月限定前に大爆死だよ… --
2017-12-28 (木) 01:03:40
お前は俺かwとりあえず10万でセト5本ほど出た。もう5万いくつもりだが・・。 --
2017-12-28 (木) 03:37:37
杖のスキルが有用ならまだ良かったんだけどな…とりあえずほどほどにね --
2017-12-28 (木) 06:39:54
さらに10万つぎ込んで、セトさらに1本追加w今回のバアルは絞ってる可能性もあるか・・? --
手遅れ
?
2017-12-28 (木) 07:00:33
そんなに注ぎ込んで年越しは大丈夫ですか? --
2017-12-28 (木) 03:46:28
福袋や限定くるんで、ここで撤退だよ! --
2017-12-28 (木) 06:41:57
今回の再降臨イベであらためて来てくれて良かったと思った。雷SSRはユピしかいなかったのだけどバアル来てくれたおかげでだいぶ楽にまわれてる。デバフ限界に届くようになっのは多い。 --
2017-12-28 (木) 02:30:53
失礼多いではなく大きい。 --
2017-12-28 (木) 02:31:21
SSR確定のが新しく更新される前に引いたらきてくれたぜヒャッホー --
2017-12-30 (土) 15:56:45
今更感あるけど1アビも減衰60万で8ターンで3発うてるとかかなり強くね --
2018-01-03 (水) 20:22:07
実用はともかく撃つだけなら1Tで1→3→1、6Tで1、8Tで3→1で4発かね?ついでに今更だけど1T目に2→3使って3アビのリキャ進めれば3回までは余裕で2アビ繋げるね --
2018-01-04 (木) 00:56:25
↑木の枝にするつもりがミスった、すまない --
2018-01-04 (木) 00:58:18
どうでもいいが時々CV松本梨香り --
2018-01-07 (日) 11:29:59
上の続き、松本梨香っぽく聞こえるのは俺だけ? --
2018-01-07 (日) 11:31:24
同志発見して嬉しいwww --
2018-01-27 (土) 22:53:06
光ピックアップなのにバアルでるという・・・でも強そうだしあたりってことでいいかな? --
2018-01-10 (水) 14:23:39
雷の神姫としては当たりだと思うよ。 --
2018-01-11 (木) 03:04:58
大当たりですね。バアル居るだけでかなり強くなりますよ。 --
2018-01-12 (金) 14:18:34
大当たり。バアル+狙撃で防下限いけるから他神姫の自由度が大きいし、バアル本体もデバフだけでなくアタッカーとしても優秀よ。個人的には雷パには必須と思ってる。 --
2018-01-22 (月) 16:14:00
ユニイベの麻痺安定させるするためにこの子ミラチケで取ったが、予想以上に強くて満足 --
2018-01-13 (土) 17:57:48
普段信玄使わないから結局外してしまった。23アビ合わせて途中で切れる片面デバフだけって考えるとデバッファーとしてはダルタニアンに数段劣るかな。上級者向けだね。 --
2018-01-16 (火) 10:10:58
2ターンは切れるけど、2アビと3アビのリキャスト待てばまた180秒は維持できるけどね。使い分ければいいだけだよ --
2018-01-17 (水) 08:12:20
その数ターンが大事なのよね。まああえてスタン状態で効果切れにさせればむしろメリットかもしれんけど。 --
2018-01-18 (木) 00:10:35
こいつはアタッカーとしてつよいのがみそだとおもってる --
2018-01-20 (土) 01:18:15
え、誰のデバフとも被らずダメージ貢献までするのに、ダル以下とかホントに言ってんの? --
2018-01-20 (土) 01:50:28
デバフ切れる前提なんじゃろ。その前提でもアビダメと連撃あるから数段劣るとは言いがたいが --
2018-01-22 (月) 16:29:25
アウトレイジやめりゃデバフ切れんやろ --
2018-01-22 (月) 17:37:19
アビ2回使えるから降臨のラグナでも大活躍ですわ…威力も高いから一気に削れる --
2018-01-20 (土) 01:14:23
ちょっと勿体ないけど、万が一デバフ外してももうワンチャンの安心感 --
2018-01-22 (月) 22:39:36
他のデバッファーにはできない芸当だからね。数撃ちゃ当たる --
2018-01-22 (月) 22:52:32
滅茶苦茶便利だねこのキャラ --
2018-01-24 (水) 16:15:44
今日更新の雷属性ガチャで一発ツモった。やったぜ --
2018-01-27 (土) 20:51:29
おまおれ ついでに初めて昇格演出見た --
2018-01-28 (日) 16:16:33
バアルならダルの武器シャルルじゃない方がいいのかな? --
2018-01-28 (日) 16:24:10
むしろダル以外の方が・・・。シャルダル以外でダル使うのはスナッチ教徒くらいじゃない? --
2018-01-28 (日) 16:32:14
マモンだけならシャルダルと組み合わせ バアルだけなら狙撃 両方持ってたらご自由にって感じかな? --
2018-01-28 (日) 17:01:47
シャルダルマモンが優秀すぎるからバアルかなり強いけど入れづらい --
2018-01-28 (日) 17:06:33
バアルとマモン揃えると、シャルダルに戻る気なんて無くなるけどなぁ --
2018-01-28 (日) 22:30:27
むしろマモン外しを一考するんだが・・・ダル使わなくていいのはかなり大きい --
2018-01-28 (日) 22:40:04
後期インフレ性能のB枠デバッファーが実装されたら割と完成形が見えてくる気がする --
2018-01-28 (日) 22:56:15
羽アプロ 覚醒トールマモンバアルが最強だと思うんだけど英霊は何がいいかね? --
2018-01-28 (日) 23:05:29
トールよりブラフマーかな。英霊は場所にもよるけど、モルガンが多い印象。 --
2018-01-28 (日) 23:10:25
ならいっそシャルダルマモントールブラフマーアプロでもいいのでは? --
2018-01-28 (日) 23:30:41
なんでシャルダル&トールにして火力下げなあかんねんww --
2018-01-28 (日) 23:35:26
いやでもモルガンは賛成だがブラフマーはアプロと相性良くはないからトールの方がいいと思うぞ --
2018-01-28 (日) 23:25:01
モルガンとの相性完璧だから麻痺入れたい訳じゃないならブラフマー一択だぞ --
2018-01-28 (日) 23:29:40
ブラフマーは確定連撃あるからアプロの旺盛乗せれば強いゾ。ダメカと自己回復もあってHP減りにくいし。 --
2018-01-28 (日) 23:31:54
どっちでも利点はあるから好きに使えばええんやで --
2018-01-28 (日) 23:54:42
状態異常付与アクセ厳選して集めまくってるからトールの麻痺は外せないんだよな --
2018-01-28 (日) 23:33:09
普通に外すぞ、麻痺もトールも --
2018-01-28 (日) 23:45:18
俺はブラフマー推しだが麻痺が有能なトールも耐久性能はいいからトールでもいいと思う --
2018-01-28 (日) 23:46:13
トール推すのはいいがせめて枝にしてくれ --
2018-01-29 (月) 00:00:37
お前こそブラフマー推すならよそいけ --
2018-01-29 (月) 00:22:28
どっちでもいいけど、バアルのページなんだからこれ以上は別のとこでやって欲しい --
2018-01-29 (月) 00:27:09
塔でここぞという階でバアルを投入するわけだがそんときは確実に勝たねば --
2018-01-30 (火) 22:42:20
バアルのおかげでほんと火力上がったわ。攻デバフなしでどこのアクセもGOもゴリ押しできるようになった。ミラチケでお迎えした甲斐があった --
2018-01-30 (火) 23:14:28
このバアさん強いの一言だ --
2018-02-02 (金) 02:39:59
初プレイのプレミアムで出たんだが使えるんか? --
2018-02-04 (日) 15:38:22
雷の人権その1 --
2018-02-04 (日) 15:43:49
その2はもう出ない模様 --
2018-02-07 (水) 19:00:20
使えるどこの話じゃない。編成から外せないレベル --
2018-02-12 (月) 21:25:15
もうタワー再開するしミラチケでお出迎え 強い、恒常では一番強いんじゃないかこの子 --
2018-02-11 (日) 19:03:20
私だと期間限定加えても必須なのバアルだわ --
2018-02-11 (日) 19:35:06
無課金だけど、アモン雷アプロにバアルさんまで来てくれた... koreha --
2018-02-13 (火) 04:21:15
イベ掘りが終わってからのプレチケでお出迎えとは・・・イベ前に欲しかったんじゃよ(;>Д<) --
2018-02-13 (火) 16:46:09
GOで来週まで活躍できるから頑張って育成だ、水タワーもあるし。 --
2018-02-13 (火) 16:50:26
オーダーで大活躍だよおめでとうw --
2018-02-13 (火) 17:01:44
うん。この子入っただけで雷パの戦闘力跳ね上がったわすげぇな(;゚Д゚) --
2018-02-14 (水) 23:19:27
バレンタイン限定ボイス追加 --
2018-02-13 (火) 22:31:25
おつー --
2018-02-13 (火) 22:49:11
強いけど1つ目のエピソードがものすごく情けないというかカッコ悪いな。何で魔力解放するエピソードじゃなくて魔力解放した後で自惚れてるエピソードにしたんだ・・・ --
2018-02-14 (水) 20:06:47
解放するエピソードはレイドでやったからじゃ --
2018-02-14 (水) 20:11:22
バアル姉さん強すぎ --
2018-02-27 (火) 11:56:10
バアル姉さん強すぎ --
2018-02-27 (火) 11:56:12
ミラチケでお迎え。始めたばかりだから魔力解放イベント見たいよう --
2018-03-31 (土) 16:42:24
やっぱり前回生放送ランキングでミラチケ引き換えランキングでSSR神姫部門で堂々のベスト3に輝くだけの事は有ると言う事か --
2018-04-05 (木) 21:25:38
デバフ強いアタッカー兼用麻痺パにも有用で悪いところがない。今回のミラチケもマナフと一緒にトップ3入りそうな気がする --
2018-04-05 (木) 21:47:19
高性能バアちゃん --
2018-04-06 (金) 23:44:07
バアルさん、すっかり可愛くなって・・・。目が大き過ぎないのが、個人的にツボ --
2018-04-08 (日) 17:52:35
お迎えできてうれしい。もちろん強いんだけど、3アビの使い方が悩ましい…1・2を使って即重ねれば良いのか、それとも2が切れたときに追加すべきなのか… --
2018-04-09 (月) 10:25:14
1ターン目は2→1→3→1の順で使用して、4〜5ターン目で2、そこから先はすぐ倒せそうなら3→2で重ねて、戦闘が長引きそうなら2アビの回復待って2→3にするといいよ --
2018-04-09 (月) 10:37:27
4ターン目で1、2の方が良くない?連撃バフ腐らないし、9ターン目に全部リキャ完了するけど --
2018-04-09 (月) 11:11:06
1アビ1ターン2回でも、9ターン目までのバフ持続は6ターンで一緒だよ。1〜3T→6〜8Tか1〜3T→4〜6Tかの違いだけ。それなら倍率高い1アビを多く撃った方がいい --
2018-04-09 (月) 12:24:30
2週目以降が違うんだな。9tで1アビ→3アビ出来るから。まあ速攻で決めるならあまり変わらないけどね --
2018-04-09 (月) 13:18:02
3葉だけど、よく考えたら2週目以降も変わらんね、失礼しました。私も1t連射することにします --
2018-04-09 (月) 13:42:53
ディアンケヒト?狙いでなけなしの石2400個単発回しでお出迎え、礼儀としてニムイベのエピ見てから開放バアルの出会いエピ見ました。 --
2018-04-14 (土) 23:19:33
ニムて誰や?ヤムじゃね? --
2018-04-14 (土) 23:48:35
強いわぁ。凄く情けない使い方だけど、シャルダルマルドゥークアテナマモンに、バアルで栄枯抜けるのでケイオス入れたら水カタス楽勝になった(ULT)。こんな使い方でも単体火力と継戦力が高いので普通に強い。もう姐さん無しの雷パは考えられん --
2018-04-17 (火) 20:46:24
それならアストレアでも代用効いたのでは...。防デバフ80もあるし色々勿体なく感じるけど、まぁバアル姉さん強いからどうとでもなりますな。 --
2018-04-17 (火) 22:49:34
仰る通りで、だから凄く情けない。ただ、火力が違い過ぎますね。ただ、防デバフを他で賄えば1tに全弾打てるわけで、火力が覚醒アタッカー並み。栄枯持ちのアビアタッカーだと思えば不満もないかな。邪道だけど --
2018-04-18 (水) 15:29:42
解放で強くてカッコよくなったんだから姐さんにももう一個スタンプほしいのお・・・やられたぜ・・・だけなのは悲しいw(しかものじゃおじやアリサと内容被るし) --
2018-05-04 (金) 17:51:40
なんかカッコイイのがひとつ欲しいね。 --
2018-05-12 (土) 01:08:35
「まかせろ!!」とか似合いそう --
2018-05-12 (土) 01:16:02
まさに人権 --
2018-06-04 (月) 12:19:32
まさに死語 --
2018-06-04 (月) 12:27:55
持ってるけど最近どこ雷パマン増えすぎて誰かしら入れてくれるからソロ前提じゃなきゃスタメン入らなくなったなぁ --
2018-06-04 (月) 12:31:11
1アビ3アビでも十分働けるけど雷優秀な子多いんだよな --
2018-06-04 (月) 12:59:17
実は持ってなかったんだが、今日お尻狙いで回してたら降臨なすった・・・ 人権擁護すると出る 新説 --
木主
?
2018-06-05 (火) 21:12:03
枯渇状態だと3アビ使ってもリキャ回復しないのね。流石に枯渇無視は出来んかったか --
2018-06-05 (火) 10:22:49
今回のミラチケ交換で取ったが、1アビの連撃率結構高いのね。分かってはいたけど、加えると相当パーティーの戦力強化されるね。 --
2018-06-27 (水) 21:22:52
まさかの報酬プレチケで出た!でもしばらく出番は無い!育成しとくか。なんか最近次のイベントの属性枠を引くジンクスがあるなぁ --
2018-06-29 (金) 09:28:27
ジンクスってのは否定的意味やで。次の属性枠SSRが引ける逆ジンクスって考えるんだ。 --
2018-06-29 (金) 09:54:36
まあ、報酬の先取りみたいなもんかな。観賞用ではなく、実用的な報酬はありがたい --
2018-06-29 (金) 10:00:56
ググったら良いも悪いもって書いてあったぜ? --
2019-02-15 (金) 15:26:23
今年は年始からメインメンバーの別verが順繰りきてるし、流れで夏限定の内かハロウィン辺りでバアル姐さんもなんか来るかねぇ --
2018-07-09 (月) 16:09:14
褐色サンタとかいう一部を狙い撃つ可能性。イメージ的には夏祭りの神輿担いでるイメージ(花火メタトロンを添えて) --
2018-07-09 (月) 16:27:30
ハロウィンもハスタ君さんだったしバアル姐さんはクリスマスverが濃厚ですねぇ --
2018-11-10 (土) 17:10:19
バレンタインという変化球 --
2019-01-31 (木) 17:10:39
浴衣バアルだな。着崩れせず、きっちり着こなすのが良いと思うぞ --
2018-07-09 (月) 18:11:50
15Tだとデバフ忙しいなー。5Tごとに打てば良いんだが、アビ掛け直しで時間消費するとキツイ --
2018-08-08 (水) 20:57:48
技能測定用にミラチケで貰ったけどデバフ90秒が存外に短いのね。短気なバアルらしいや。 --
2018-08-12 (日) 14:00:53
短気だけど切り替え速いから2回使えるのよね --
2018-08-13 (月) 09:29:01
ラブリーセレクションでコーヒーガチャでお迎え。因みにそのあとの10連でウロボロス。ラブリー? --
2018-08-13 (月) 23:15:48
ラブリー --
2018-08-14 (火) 00:47:06
ラブリー(武力部門) --
2018-08-21 (火) 19:38:47
ハート様 --
2018-08-31 (金) 06:08:55
むう!あれは羅武李!! --
2018-09-14 (金) 14:33:39
ウチの貧弱雷パに初めてデバフ持ちが来てくれた。ありがたく育てよう。 --
2018-08-31 (金) 22:01:58
ひっそりとデバフの成功率イリスくらいに減らされてるような気がするんだけど、もともとこんなもんだったっけ --
2018-10-13 (土) 01:09:45
今頑張って石を3000にしている。今日中にためて深夜に10連一回で彼女を引く(確信) --
2018-10-13 (土) 17:47:36
もう切り替わってるやろ、また4日後な。ちな昨日同じ事やって引けなかった。 --
2018-10-13 (土) 18:04:30
マジで変わってた orz 4日後は必ず・・・ --
2018-10-13 (土) 19:31:18
さっき一回10連引いて出たからお前も諦めるな!(励まし風自慢) --
2018-10-16 (火) 19:47:04
さて・・・・忍従4日。今からバアル様を引き当ててやるぜ。チャンスは15回。音を入れて万全の状況でガチャを引く。俺は引ける(確信) --
2018-10-17 (水) 06:17:29
ドンマイケル(適当) --
2018-10-18 (木) 08:27:29
SSRすらひけなかったぜ・・・・演出すらカットされたのが敗因だな(冷静) --
2018-10-17 (水) 06:20:02
おしゃれ帽子セレクションで石単発1回だけ運試しにやったら降臨してきた、みんなしゅまん --
2018-11-08 (木) 06:01:00
なカーマ、完凸した黄龍(八人目)もセットで付いてきた --
2018-11-08 (木) 19:29:02
日替わりピックアップ、対象のキューじゃなくて姉さんが来てくれました。めっさ嬉しいです。 --
2018-11-13 (火) 17:04:36
SD立ち絵、パイオツがバインバインなんだけど・・・すげぇよ、姉御 --
2018-11-21 (水) 22:35:45
アタッカーがユピテルしかいないし火力不足で困ってたんだよなー、チケって良かった --
2019-01-12 (土) 17:27:12
いつの間にかデバフ時間伸びてない? --
2019-01-21 (月) 21:17:08
今確認したけど90秒のままだった --
2019-02-04 (月) 03:56:40
SR特別チケで出るとは…あざっす姐さん --
2019-02-08 (金) 14:50:19
SD見てるとヘイ!カモンカモン!とか言ったり、パワー◯イザーとかバス◯ーウルフとか使えそうなんだが…。 --
2019-02-10 (日) 08:55:21
今更だけどバースト追加効果の雷攻撃UPは武器・幻獣枠です。付与値は1凸のよろパル以下(一方的に上書き)とのこと。 --
2019-03-07 (木) 17:27:15
2アビの属性耐性ダウンって30%で優秀だから当たりづらいとかありますか?皆さんの体感を教えてください --
2019-03-12 (火) 17:49:43
サマエルに殺されたな --
2019-04-22 (月) 22:42:47
サマエルも若干効果時間短いし、こっちはデバフ耐性下げれるから死んでないと思う。 --
2019-05-01 (水) 14:56:27
むしろ、耐性下がるからサマエル1アビと相性いい気がする…自分は雷SSRこの2人しかいないから両方入れてるけど… --
2019-05-01 (水) 14:58:28
水つよはバフぶち抜く為に過剰デバフもありだろ。連撃で足も速いからデバフだけじゃないし。 --
2019-05-01 (水) 16:45:42
体感厨で申し訳ないけど最近全体属性ダウンの命中率悪い気がするなあ。主にバアル使ってるけど普通のデバフと大差なくなっている感じがしてならない --
2019-06-01 (土) 01:28:31
全属性でやってるけどバアルは「やや当たりやすい」くらい。実装時はもっと当たってた気はするけどサイレントかどうかはなんとも。こっちも体感でいいならマナフ>メイド>バアルかな。アマテや闇メガネの例もあってデバフの種類というよりはキャラごとの設定が濃いみたいだ。 --
2019-06-10 (月) 13:41:01
イルルでも外すことあったしサイレント濃厚。栄枯なしで当てられるのが簡悔だったんじゃなかろうかね、外してももう1回撃てるし(CTきついが) --
2019-07-19 (金) 16:23:46
サマエルでてベンチに行った。レイド救援は信玄 雷サマ 女媧 覚雷 覚マルでパーティ組んでます --
2019-06-09 (日) 14:19:55
デバフ耐性ダウンってどのアビの効果? --
2019-07-19 (金) 15:23:16
アビ2の30パーデバフについてる。 --
2019-07-19 (金) 15:32:03
属性耐性ダウンには栄枯と類似の効果がある。もちろん栄枯に匹敵するわけじゃないしダウンの数値によって効果が違うのかどうかも未験証。ユニイベの麻痺ハメで実感できるよ --
2019-07-19 (金) 16:27:01
これって「体感できる効果」がデータ取ってみたら実際に出てましたってだけの話であって、実際のところただの裏技ないしバグみたいな話なんだけどもなこれ。もはや今更案件だが修正される可能性だって無いとも言い切れない --
2019-09-14 (土) 17:26:50
昔は複数属性の耐性重ねて合計100%越えると異常無効状態になったり、属性耐性ダウン複数属性で入れて合計100%越えると麻痺含めた異常確定とかあってその辺の処理修正されてなかったっけ?そこで修正されてない部分は仕様かと --
2019-11-09 (土) 23:37:01
対オクのデバフ命中率どんなもんですか?栄枯必要? --
2019-07-30 (火) 07:23:13
むしろ栄枯が外れるから先にバアルのアビ打って命中させている。付与アクセ積んでないならしらんけど --
2019-07-30 (火) 14:01:18
必中以外は付与アクセ15積んでても対オク栄枯なし確定のデバフないんじゃないかね。けっこう耐性あって鬱陶しい --
2019-07-30 (火) 16:54:20
上位互換が出たからそろそろ90秒だけでも調整してくれてもええんやで え、金にならないことはやらないって --
2019-09-14 (土) 13:07:41
デバフと乳の数字は勝ってるから… --
2019-09-14 (土) 16:03:49
互換では無いんだが・・。あっちは30%無い。フレニーズで解決する話とはいえ、言葉の意味くらい知ってから使いな。 --
2019-09-14 (土) 16:22:48
そんな事言い始めたら完全な互換性のあるSSRなんていないんだが。それとも揚げ足取りたかっただけか? --
2019-11-09 (土) 21:31:27
↑明確に足りないものがあるものを上位互換とは言わない。自分の馬鹿さ加減を棚にあげて「揚げ足取り」発言とは恐れ入る --
2020-01-08 (水) 20:56:14
耐性高すぎる敵じゃなきゃ初手からデバフ安定して入るし普通に姐さん使い続けるわ。確定デバフといっても速攻掛けたい相手に数ターンかかるのはちょっとな…。今の強カタやオク相手に数ターン遅れるのは痛い。時間の調整は同じくして欲しいけど --
2019-09-14 (土) 17:16:37
レイドに持って来られると迷惑って話。フレ切られるかもね --
2020-07-25 (土) 07:09:36
対オク戦だとこの10の差が結構なトールの麻痺成功率の差になるので切られんぞ、下のオフィエルは避けた方がいいけど --
2020-07-25 (土) 11:47:46
2アビが最近激増したアンシャルの邪魔になるしオフィエルには連れて行きづらいね 手動なら状況見て使えばいいけど迂闊にアビオできない --
2020-05-09 (土) 13:23:04
これはほんと困る。本来アンシャルだけで途切れないはずの雷耐性デバフがバアルのせいで空白出来てしまうっていう… --
2020-05-16 (土) 17:16:55
たまに当たるってのが逆に厄介なんだよな はっきり言うけど普通に邪魔 --
2020-07-27 (月) 22:04:02
↑
↓