関羽/コメント
のバックアップ(No.108)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
関羽/コメント
へ行く。
1 (2019-11-11 (月) 22:48:48)
2 (2019-11-12 (火) 00:57:29)
3 (2019-11-12 (火) 03:03:39)
4 (2019-11-12 (火) 08:59:13)
5 (2019-11-12 (火) 12:15:43)
6 (2019-11-12 (火) 15:55:53)
7 (2019-11-12 (火) 21:27:04)
8 (2019-11-13 (水) 00:32:58)
9 (2019-11-13 (水) 02:58:11)
10 (2019-11-13 (水) 07:19:50)
11 (2019-11-13 (水) 11:50:33)
12 (2019-11-13 (水) 14:28:41)
13 (2019-11-14 (木) 02:01:15)
14 (2019-11-14 (木) 04:36:38)
15 (2019-11-14 (木) 10:44:07)
16 (2019-11-14 (木) 14:12:17)
17 (2019-11-14 (木) 17:47:58)
18 (2019-11-14 (木) 20:23:17)
19 (2019-11-14 (木) 22:59:28)
20 (2019-11-15 (金) 03:16:59)
21 (2019-11-15 (金) 08:13:48)
22 (2019-11-15 (金) 09:27:43)
23 (2019-11-15 (金) 13:57:20)
24 (2019-11-15 (金) 20:11:37)
25 (2019-11-15 (金) 23:38:07)
26 (2019-11-16 (土) 01:52:45)
27 (2019-11-16 (土) 09:32:15)
28 (2019-11-16 (土) 15:32:44)
29 (2019-11-16 (土) 19:00:50)
30 (2019-11-16 (土) 22:17:20)
31 (2019-11-17 (日) 03:43:44)
32 (2019-11-17 (日) 05:34:27)
33 (2019-11-17 (日) 11:51:03)
34 (2019-11-17 (日) 13:51:18)
35 (2019-11-17 (日) 20:54:40)
36 (2019-11-18 (月) 00:19:37)
37 (2019-11-18 (月) 03:03:17)
38 (2019-11-18 (月) 05:40:31)
39 (2019-11-18 (月) 13:43:52)
40 (2019-11-18 (月) 17:31:55)
41 (2019-11-18 (月) 23:17:48)
42 (2019-11-19 (火) 05:58:01)
43 (2019-11-19 (火) 11:37:19)
44 (2019-11-19 (火) 16:34:53)
45 (2019-11-19 (火) 18:35:48)
46 (2019-11-20 (水) 01:29:54)
47 (2019-11-20 (水) 03:13:45)
48 (2019-11-20 (水) 11:09:00)
49 (2019-11-20 (水) 14:43:48)
50 (2019-11-20 (水) 21:09:30)
51 (2019-11-20 (水) 23:43:02)
52 (2019-11-21 (木) 04:19:19)
53 (2019-11-21 (木) 09:09:54)
54 (2019-11-21 (木) 12:35:21)
55 (2019-11-21 (木) 19:58:36)
56 (2019-11-22 (金) 00:12:23)
57 (2019-11-22 (金) 08:45:06)
58 (2019-11-22 (金) 09:05:18)
59 (2019-11-22 (金) 12:52:08)
60 (2019-11-23 (土) 01:37:00)
61 (2019-11-23 (土) 15:00:48)
62 (2019-11-24 (日) 10:31:17)
63 (2019-11-24 (日) 19:22:07)
64 (2019-11-24 (日) 23:09:20)
65 (2019-11-25 (月) 15:24:48)
66 (2019-11-25 (月) 20:11:30)
67 (2019-11-26 (火) 00:01:29)
68 (2019-11-26 (火) 02:06:54)
69 (2019-11-26 (火) 09:56:59)
70 (2019-11-26 (火) 17:45:54)
71 (2019-11-26 (火) 22:11:31)
72 (2019-11-26 (火) 22:53:00)
73 (2019-11-27 (水) 03:56:28)
74 (2019-11-27 (水) 11:22:40)
75 (2019-11-27 (水) 16:39:04)
76 (2019-11-28 (木) 01:46:15)
77 (2019-11-28 (木) 09:22:02)
78 (2019-11-28 (木) 13:21:57)
79 (2019-11-28 (木) 14:24:24)
80 (2019-11-28 (木) 20:23:34)
81 (2019-11-28 (木) 21:48:31)
82 (2019-11-29 (金) 04:18:10)
83 (2019-11-29 (金) 07:11:22)
84 (2019-11-29 (金) 10:23:52)
85 (2019-11-29 (金) 18:52:20)
86 (2019-11-30 (土) 12:27:55)
87 (2019-11-30 (土) 21:45:09)
88 (2019-12-01 (日) 00:55:56)
89 (2019-12-03 (火) 01:50:26)
90 (2019-12-04 (水) 00:07:09)
91 (2019-12-07 (土) 05:07:09)
92 (2019-12-08 (日) 10:15:52)
93 (2019-12-08 (日) 23:35:53)
94 (2020-01-01 (水) 15:38:09)
95 (2020-01-01 (水) 17:32:06)
96 (2020-01-13 (月) 17:22:15)
97 (2020-01-14 (火) 11:57:36)
98 (2020-01-26 (日) 08:56:33)
99 (2020-02-06 (木) 16:59:50)
100 (2020-02-16 (日) 01:31:03)
101 (2020-02-27 (木) 23:00:23)
102 (2020-04-12 (日) 11:55:02)
103 (2020-04-16 (木) 02:19:42)
104 (2020-04-22 (水) 13:37:11)
105 (2020-07-02 (木) 15:07:06)
106 (2021-11-30 (火) 09:46:08)
107 (2023-06-07 (水) 08:38:11)
108 (2023-06-07 (水) 20:59:21)
109 (2023-06-13 (火) 23:56:41)
110 (2023-06-14 (水) 15:20:15)
111 (2023-06-14 (水) 21:26:36)
112 (2023-07-03 (月) 16:24:39)
関羽
サラサラの黒髪ロングが麗しい --
2019-11-11 (月) 22:48:47
こんなどスケベボディなのにHEがないとは…(血涙 --
2019-11-11 (月) 22:54:05
原作が原作だから、エロピンチくらいはあっても良かったと思うんだよなぁ(滂沱 --
2019-11-11 (月) 23:03:57
薄い本は結構な数あるからそっちで・・・ --
2019-11-11 (月) 23:10:20
原作は10秒おきに服が破れるからね --
2019-11-11 (月) 23:09:29
バースト性能UPってことは上限突破かな。400万出るタイプ?風パこわい --
2019-11-11 (月) 23:17:30
風はバースト上限突破キャラ増やして行く方向なのかね? --
2019-11-11 (月) 23:18:46
BT頼光で2アビ3アビで2連発。アトゥムも矢束2つ。合計5000万。風だけおかしいわ --
2019-11-11 (月) 23:57:02
グングニル配ってるし、お手軽属性だよねw --
2019-11-12 (火) 00:12:59
配ってるってなんぞ? --
2019-11-12 (火) 00:15:50
応募者全員サービス(有料)ってやつじゃないかな --
2019-11-12 (火) 00:18:51
SSR引くとグングニルしか出ないガチャが昔あった。最強武器が単独で出るってんで回して強くしたANTが結構いたらしい --
2019-11-12 (火) 00:19:21
それはどう考えても配ってるとはいわねぇしお手軽でもないわw --
2019-11-12 (火) 00:27:59
(重課金者的に)お手軽(だったことがある)だからね --
2019-11-12 (火) 00:33:59
大抵のギミックは他属性にも実装されていくし、後になるほど強くなるのがセオリーだから、1年後には風(笑)になってるかもしれん --
2019-11-12 (火) 00:37:51
グングニル手軽に凸れた分塔メダルは他属性の武器に回せてて風弱くなってもいつでも逃げれるんだよなあ…あんな美味しいガチャ、風メインじゃなくても強さ気にする人は回してただろ? --
2019-11-12 (火) 15:02:22
かつてはバースト属性と謡われた風もデバッファーが足を引っぱり他属性に追いつかれ光に追い抜かれ、ATMまでは耐久寄りになってたから多少はね --
2019-11-12 (火) 00:45:10
デバフ30が出遅れただけで最初の競技会以降息してない光に比べれば他の属性に大きく劣ったことはないだろ むしろ勝ってた --
2019-11-12 (火) 06:24:34
30もそうだけどデバッファーがフルバの足引っ張ってたって意味だぞ。競技会で1位獲れたのはATM後で、しかも直後じゃなくメディア実装後の第5回以降な。あと、追い抜かれたのは光にであって他に大きく劣ったなんて書いてないんだが。まあ30がいなかったのと160幻に防デバフ無いせいで火と雷には負けてた時期あると思うけど --
2019-11-12 (火) 07:09:47
光は第3回も1位だったんですがそれは。そっから王しか追加されてないから一歩も前進してない --
2019-11-12 (火) 08:05:43
確かに風はデバッファーがネックだったところあるな、それでも強かったのにここまで強烈なデバッファー投入してくるとは思わなかったわ --
2019-11-12 (火) 08:06:23
風はATM来るまではキュウキ使って減衰いくような一部の変態以外厳しいとこあったよ、デバフはいらないレギュレーションなら戦えてた --
2019-11-12 (火) 08:22:39
関羽、ハスター、風ATM、アザゼルorアリアンで風MVP強奪パがさらに捗るな --
2019-11-12 (火) 00:57:28
ハスターアリアンいらんやろ 強奪ならアイテアザアトム関羽だろjk --
2019-11-12 (火) 03:03:39
演出長いアザゼルがまずいらんわ --
2019-11-12 (火) 08:29:10
軽い気持ちで3回くらいガチャ回したらでお迎えできた、物欲センサーってすごい --
2019-11-12 (火) 07:46:34
競技に属性耐性ついてよかったな。こんなの出されると風一強だったわ。レイドはもう知らん --
2019-11-12 (火) 08:47:09
報酬しょぼいとはいえベストランキングは風一強だろうな。属性別ランキングにしないとどうにもならん。 --
2019-11-12 (火) 08:59:13
3アビ、忠勇義烈を発動※最大HPの10%を消費 の効果時間2ターンってどういう意味だ。何が2ターンになるんだ --
2019-11-12 (火) 10:45:09
発動する忠勇義烈のバースト性能UPが2ターンなんじゃないかな?詳細はキョPに聞いとくれ。 --
2019-11-12 (火) 10:51:40
発動するのはバースト性能up。多分、これを発動中じゃないと200万突破しないんじゃない?確認してないから分らんが。 --
2019-11-12 (火) 11:00:36
200万突破のほうはアシストやで、性能大幅アップはエクシと別枠で性能アップはエクシと同枠のはずよ --
2019-11-12 (火) 11:28:57
おー、なるほどなるほど。完全に勘違いしてた。 --
2019-11-12 (火) 11:51:16
アトゥムと組ませるとバースト連打で良いんだが、怒涛の勢いでHPが減るなぁ。 --
2019-11-12 (火) 12:15:42
風パだと勝手に回復せんか? --
2019-11-12 (火) 14:06:19
そんな言うほど強いかなと思ったら3アビで草 --
2019-11-12 (火) 14:06:58
エロなし限定キャラがブッコワレー これぞヤシャスィーン! --
2019-11-12 (火) 14:09:11
王子...王子...聞こえますか...? じゃぶじゃぶご理解するのです... --
2019-11-12 (火) 15:06:52
恋姫の関羽とはえらい違いだな --
2019-11-12 (火) 15:09:12
運良く手に入った。なんだか強そうだ。昔アニメ見てたなぁ・・・ハルヒは結局手に入らなかったけど --
2019-11-12 (火) 15:13:07
この人強い言われてるのは、1アビで防デバフ、2アビでバースト性能アップ付き、3アビで4T毎にバースト発動だから?と書いていたら普通に強いね --
2019-11-12 (火) 15:15:16
それにアシストでゲージが200あればバーストのダメージが200万普通に超える --
2019-11-12 (火) 18:30:05
途中になったけど、防デバフ50です --
2019-11-12 (火) 18:31:28
まだとれてないけど防デバフ50はあり得んだろ まじなの? --
2019-11-12 (火) 21:27:04
防デバフ50入れたときのダメージって意味じゃね? --
2019-11-12 (火) 21:41:13
ハゲの説明読む限り嘘じゃねーかAと属性に被らんとしか書いとらん --
2019-11-12 (火) 21:41:47
途中になったけど、防デバフ50です→間違えた 20位です。フリッグ1アビ+関羽1アビで、解放キューの時とダメ同じ位だったので --
2019-11-12 (火) 21:43:58
あー焦って思わずガチャフルバーストしちゃったじゃねーか 今から眠ってるiphoneでおまけ石さらに買わなきゃorz --
2019-11-12 (火) 22:10:04
風ATMの自動復活あれば、HP減少も大したデメリットにならないね。シナジーすごい --
2019-11-12 (火) 15:55:52
HE無いけど最強キャラだな・・・ --
2019-11-12 (火) 19:04:21
150連で駄目だった…後は任せた… --
2019-11-12 (火) 23:18:26
めっちゃ強いのはわかるけど、2アビ3アビで分ける必要あったかな・・・? --
2019-11-12 (火) 23:36:26
HEないんでいりゃん いりゃん うぅ、、、 --
2019-11-12 (火) 23:46:14
あ~~行きますよ。イクイク(ガチャガチャ --
2019-11-12 (火) 23:56:35
カスが引けねぇんだよ(無慈悲) --
2019-11-13 (水) 00:20:27
s英雄も解放出来てない戦闘力65000くらいの雑魚だけど、1人だけバースト380万出してて草。風アトゥムも近い数字出すけど。あとフルバ時だと、風アトゥムのアビ短かけて3連バースト出来るのも、地味にgoodだね。 --
2019-11-13 (水) 00:25:12
完全にやらかしたなこれ。なんでATMいるのに風でこんなんだしたんだろ。風パだけフルバ2500万とか行くじゃん。完全にバランス崩壊だわ --
2019-11-13 (水) 00:25:22
さて、やらかすのはどちらかな? 引ければ運営かもだが、引けなければやらかしたと言われるのはANTになるぞ。クリスマスに年末年始、ガチャとか福袋とか、色々と楽しみだよなぁ!? --
2019-11-13 (水) 01:00:47
限定コラボはただの限定と違ってスペシャルミラチケが来たとしても取れないからね。取れないとかなり明暗が分かれそうだ。 --
2019-11-13 (水) 05:13:21
スペシャルミラチケってのは別で存在するから、周年の時の奴の事だろうが、スペチケはコラボのも取れるからね。 --
2019-11-13 (水) 09:20:36
風はバースト路線でいくのね。よく分かったよ。ところで火は?常時暴走?死ぬの? --
2019-11-13 (水) 00:32:58
今は旺盛の可能性が出てきたけどな。ていうかバースト加速に必中にヒーラーにと幅とキャラが広がってきたから先が見通せんわ。 --
2019-11-13 (水) 00:57:20
風がバースト路線なのは昔からなんだが最近始めた新期には分からんか --
2019-11-13 (水) 01:12:35
ティターニア覚醒から変わらぬ路線。その後のキャラも全体連撃バフ持ちが、覚醒含めて合間を縫ってちょくちょく出てるしなー --
2019-11-13 (水) 01:19:19
元々、ティタ、クー、オデン、キュー(ティアラがデフォの今ではお笑いだが)と単体加速が豊富だったところに全体加速のアイテールが来て一応の完成を見た。その後他属性にも全体加速が実装されて速度の面で差別化出来なくなってきたから上限UPに舵を切ったんだろ。全体加速と同じように他属性に波及していくだろうし、そうなったときに関羽が限定キャラであることが風にとってネックになる --
2019-11-13 (水) 01:18:35
風はATMで1歩先を行ってたところにコレでさらに先に行ってしまった...実装速度考えたら1年は安泰だろ。同じ理屈だとテクニカも来るだろうし。 --
2019-11-13 (水) 01:30:28
こいつでバーストゲージ200組5人目か 最後は闇か おじパ編成してバースト乱舞してみるかな、引ければ --
2019-11-13 (水) 02:48:10
強いんだけどレイドも紫箱実装でそこまでMVPにこだわらなくなった今、活躍するのは数か月に一度の競技会の対雷くらい。本気で狙うと10マン近く掛かるキャラと考えれば多少はね --
2019-11-13 (水) 00:59:14
2アビと3アビってリンクしてんのかと思ったら完全に別扱いなんだな。マジで壊れじゃん --
2019-11-13 (水) 01:06:39
アシストなくても強いのに減衰突破アシストつける頭の悪さよ。おまけで3アビ消費HPキャップ付き。はやく闇ガイアおばにも消費HPキャップ付けて... --
2019-11-13 (水) 01:22:25
なーに言ってんだお前。求婚魔はHP吸収の自己回復で、吸収側には防壁が張られる。ディフェ積みと使い方を調整すれば良い話だろ。 --
2019-11-13 (水) 01:40:52
2番目において適当にバースト撃ってるだけで全員のゲージも増えるしゲージが200までたまるから他の姫がたまるの待ってる間も無駄にならない。3アビが4Tと狂気じみた回転率だからフルバに間に合わないこともないしフルバの時に200近く溜まってたらダメージもアホみたいに出る。単体で強いだけじゃなくPT全体としてかなり強化された感じ。 --
2019-11-13 (水) 02:39:15
バーストPT加速や上限突破のみならずCデバフのおかげで2,3人分の価値があるからにゃあ。おかげでアトゥムが入れやすいこと入れやすいこと。 --
2019-11-13 (水) 02:58:11
個人的には風でデバフに+で仕事出来るキャラが出てきたのがでかいわ --
2019-11-13 (水) 07:19:50
ハルヒと同じで今後復刻しなさそうなコラボだけにできれば欲しいけどエロはないんだよなぁ~… --
2019-11-13 (水) 10:41:10
ハルヒの比じゃないくらい強いぞw --
2019-11-13 (水) 10:54:54
強いのは分かるし欲しいか欲しくないかで言えば欲しいけど、原作知らんし工口もないしでご理解までする気にもなれない、半端な位置づけなんだよなぁ…ハルヒは原作補正で必死こいてご理解して手元に居ない訳だが(白目) --
2019-11-14 (木) 08:19:24
すごいわかるわ。強いのはわかるんだけど、寝室なしに金出したくもない --
2019-11-14 (木) 17:07:19
エロはなくてもお色気CG欲しかったなあ・・・ --
2019-11-13 (水) 11:50:33
ラッキースケベ的なのでも僕は十分です!!!! --
2019-11-13 (水) 14:28:40
ハルヒも大概だったけど、それ以上におりゅ力たかそうなやつが来たもんだ。 --
2019-11-13 (水) 23:16:16
(400連して)おりゃん… --
2019-11-13 (水) 23:24:02
レイドのMVPも風が圧倒的に多くなった気がする。てか、フレが関羽とATM使いだしたらクソ強くて草 --
2019-11-13 (水) 23:30:44
インフレ引き起こした戦犯として後々語られそうだな --
2019-11-14 (木) 09:22:59
よくわからず10連して、出たんですが当たりですか? --
2019-11-14 (木) 01:24:24
お手本のような煽りコメントいいぞ^^ついでにハヌマーン?ていうの出たんですが当たりですかと続いていたらなお良かった --
2019-11-14 (木) 09:24:02
なんじゃい! Hシーン無いやんけ!! 半年分の石 返せ!!!! --
2019-11-14 (木) 02:01:14
一年分の石の価値があるから、あと半年分課金しろ --
2019-11-14 (木) 10:44:06
げぇっ、〇〇! が見れたので満足 --
2019-11-14 (木) 04:36:38
上限超えてもまず一般のANTじゃ200出すので精一杯だから、頼光現象みたいに取ったら強くなるって訳じゃ無いことはもちろんお分かりですね? --
2019-11-14 (木) 11:26:15
4ターン毎+αでバースト撃ててバースト威力UPまであるからとりあえず突っ込むだけで強いよ。デバフも持ってるから初心者や色々足りないこそ猛威を振るうキャラでしょ。 --
2019-11-14 (木) 11:56:22
そうだね。でも200万未満ならぶっ壊れ感あるように感じないでしょ?そういう話をしてるんです。 --
2019-11-14 (木) 14:12:17
他が100万撃ってるなかで200万連発してりゃ強いだろ、覚ウリは周りがポンポン減衰だすようになったから霞んでるけど減衰届かない環境ならまだまだクソツエーぞ --
2019-11-14 (木) 14:50:22
デバフついて上限400の覚ウリって考えたら弱いわけがないからなあ --
2019-11-14 (木) 14:55:55
うん、だからね?強い人間が使うからその真価が発揮されるって言ってるだけ。他が100万で関羽が200万で強いとかそういう話じゃないんで、あまり関わらないでほしい --
2019-11-14 (木) 15:05:45
関わらないでとか言うなら最初からしょうもないコメント残さなきゃいいのに --
2019-11-14 (木) 17:16:15
お前がつけなきゃいいだけ。他のコメは全部有意義なんすね。てかお前か知らんけど絡んできたのがベクトルの違う話してくるから関わらないでって話ね。 --
2019-11-14 (木) 17:18:18
風は一番バースト減衰のハードル低いしな。200万なんてすぐ届くようになる --
2019-11-14 (木) 17:44:01
それまじ? --
2019-11-14 (木) 17:47:00
つまり、じゃぶじゃぶご理解してほしいのじゃ!! --
2019-11-14 (木) 16:22:31
廃人でも未熟でもそれぞれで強さ実感出来るならそれでいいじゃん。お前の価値基準を押し付けるなよ。 --
2019-11-14 (木) 16:32:41
ん?いきなり枝が付いたと思えばケンカ腰でびっくり。いったい誰だろう??てか押し付けてねーよ。短い文章なんだからちゃんと読んで --
2019-11-14 (木) 17:02:13
↑そもそも木は何を主張したいんだ?「取ったら強くなるって訳じゃない」。だからどーしろって事なん? --
2019-11-14 (木) 17:12:26
どーしろもこーしろもないけど?ぶっ壊れっていわれてるけど、戦力無い人が扱ってもぶっ壊れにはならないから期待しすぎるなよってことだが。そんな枝付けるほど気にくわなかったか? --
2019-11-14 (木) 17:16:56
誰がとっても有用なキャラなのに、取ったら強くなるわけじゃない→そんなことはないよってだけの話なのにそれに噛みつくからやろ --
2019-11-14 (木) 17:20:48
書いてる本人は脳内で考えがあるからいいだろうけど字面だけじゃ主旨が伝わらなかったり書き主が意図しない解釈する人も出るからちゃんと伝わる様に書いてくれ。↑のように書けば主張が判りやすい --
2019-11-14 (木) 17:22:37
自分の意見に反論されるとそれが全部喧嘩腰や悪口に聞こえてキレるタイプなんだろうな。 --
2019-11-14 (木) 17:28:39
頼光例に出してるんだからわかるだろ。わからなかったらコメつけなければいいじゃん --
2019-11-14 (木) 17:33:48
取ったら強くなるわけじゃない→いやいやこれつよいじゃん→なぜかぶっ壊れかどうかの話に→木はアスペ確定やろ --
2019-11-14 (木) 17:33:58
嫌だからわからなかったらコメするなって。レッテル張りはいらないんでそんなに怒らないでよ --
2019-11-14 (木) 17:35:53
木ももうそんな過剰反応しないでいいから。次からもう少し万人にわかりやすく書けばいいんだよ --
2019-11-14 (木) 17:41:03
中級ANTだが関羽で戦力爆上がりしたんだけど…あなた関羽持ってないエアプでしょ? --
2019-11-14 (木) 17:38:57
だからさ、頼光現象みたいに、これ取れば強くなれるって勘違いしてる奴いるだろ?そういうのに向けて言ってるんで、君みたいな中堅ANTは対象じゃないから安心してどうぞ --
2019-11-14 (木) 17:40:57
こういうインフレでバランス壊すキャラ出ると荒れるの防ぐために大したことない!とか言い張るやつが出てくるのはDMMゲーの風物詩ですな --
2019-11-14 (木) 17:41:37
現状そいつが荒らしてるようなもんだけどね。 --
2019-11-14 (木) 17:44:21
ヒイイこいつら怖すぎる。もういいよ僕が悪かったから許してくれよ~。 --
2019-11-14 (木) 17:43:20
新しい釣り堀でみんな楽しいだけなのー --
2019-11-14 (木) 17:45:40
神姫もまだまだ安泰だな。 --
2019-11-14 (木) 17:47:57
よし、じゃあケツ出せ! --
2019-11-14 (木) 18:06:25
木主は何でこんなに上から目線なの?自分の意見を理解してほしかったら、どんな人間にでも分かるように話せよ。 --
2019-11-14 (木) 17:48:47
別にすべてのユーザーに理解してほしいなんて思ってないし、思ったこと書いてこれだからびっくりだよ。俺が逆の立場ならよくわからない木があったら「それってどういう事?」とかそのままスルーしますけどね。てか今から用事あるからまた後でな --
2019-11-14 (木) 17:55:23
理解出来ない枝なら反応しなきゃいいだけなのに、それを自分が出来ないから荒れるのでは --
2019-11-14 (木) 18:00:13
コメもスルーすれば良かったのに。 --
2019-11-14 (木) 18:01:05
木主の振る舞いはどうでもいいけどコメント編集はしないでほしかったなぁ。 --
2019-11-14 (木) 18:02:55
帰ってきたぜ。いや、自分が木たてて話しかけられたら反応するでしょ。こんな、レッテル張りやら上から目線とかエアプだの枝つけないから。まあ僕が悪かったから許してくれめんす --
2019-11-14 (木) 18:51:42
今日は大漁なのー --
2019-11-14 (木) 18:56:49
取ってからでも風強化目指せば良いだけでは? --
2019-11-14 (木) 21:56:35
「性能それほどでもない〜」「エロがないから〜」この辺は全部要約すると「ぼくちゃんもうお金出せないの、取れなくて悔しいからあんまり強いと騒ぎ立てないで!」こういうこと? --
2019-11-14 (木) 22:10:41
まんま酸っぱい葡萄理論だな --
2019-11-15 (金) 00:58:25
引いたら一軍入り確定ぐらいには強いんちゃうか。まぁ雷カタは火力高いから防御厚くしたほうがいい人もいるだろうけど --
2019-11-15 (金) 01:43:10
風の人権キャラが来たということで、4万か5万課金して出なくてラスト3000円課金したら出た。心臓に悪い。 --
2019-11-14 (木) 13:18:32
30連で引いたけど肝心のうちの風パがなあ・・・ --
2019-11-14 (木) 14:48:38
全然でないなあ。変な手錠が20個くらい溜まってしまったよ。 --
2019-11-14 (木) 17:17:42
さっさとナーフしろよマジで。それか属性代えろ。同じく400万行く風アトゥムがいる風で出すような奴じゃないだろ --
2019-11-14 (木) 17:37:12
自己強化しか出来ない神姫にはみんな減衰突破あげてもいいくらいだよなぁ --
2019-11-14 (木) 17:44:03
せめて同じゲージ200使ってバースト撃つペルケレさんを同じ仕様にしてほしい --
2019-11-14 (木) 18:30:20
防御DOWNて何枠? --
2019-11-14 (木) 17:54:46
C枠デバフでバースト400万のぶっ壊れですゾ --
2019-11-14 (木) 18:02:05
マジかそんなのありかよ!?(今さら) --
2019-11-14 (木) 18:05:03
お財布的にここでぶん回すとクリスマス手が出せなくなるんだよなぁ…。でも(性能)お高いんでしょう?今年はここが回し時かぁ…? --
2019-11-14 (木) 18:10:00
アトゥムと一緒にバフ盛りまくったらバースト単体3800万でた。キューキ持ってないからわからんけど減衰越えが大事だろうから伸びるかは知らぬ --
2019-11-14 (木) 18:11:46
敵1体相手で3800万もでるの!? --
2019-11-14 (木) 18:13:19
頼光の天乃なんちゃらに多撃、ハヌマーンコピペ白虎召喚。あと意味があるかわからないけどアイテールポチポチしてた --
2019-11-14 (木) 18:19:34
まじでか・・・風パ怖い・・・ --
2019-11-14 (木) 18:33:31
風パマンは関羽引けないと脱落やろうなあ… --
2019-11-14 (木) 18:15:17
せめて絵や衣装を合わせて欲しかったなぁ。使い回しはあかん。 --
2019-11-14 (木) 18:24:56
おれは5000万w --
2019-11-14 (木) 20:02:02
草 --
2019-11-14 (木) 20:23:17
実際に出してる人いなかったっけ?ちょい前に話題になってたけど、減衰はダメを10%に切るだけだから元々1人で億出せてれば1000万出るとか。そしてありとあらゆるバブ盛れば可能だと。 --
2019-11-15 (金) 18:24:03
バブー!(鮭の子並感) --
2019-11-15 (金) 21:21:51
3アビのこと勘違いしてた。バールとかルーみたいに「2アビのCTを0にするアビ」だと思ってたら「2アビを即発動するアビ」だった。 --
2019-11-14 (木) 21:36:32
2アビを~にする ってあるから混乱しやすいんだよな。2アビと同じ効果をHP消費して発動する。 の方が混乱が少なく済むと思う。 --
2019-11-15 (金) 01:02:57
「自分のバーストゲージ100UP/バースト性能UP※最大HPの10%を消費」って書いとけばよかった --
2019-11-15 (金) 02:06:30
何がとは言わんがSDで常に見えっぱなしなのが気に入らない。たまに見えるからいいものだというのに・・・ --
2019-11-14 (木) 22:20:13
呂蒙の立ち絵はその点わかってるな。SDだとこっちも見えっぱなしだが --
2019-11-14 (木) 22:45:48
せっかく待機中は上下に動いてるんだからもう少しこう・・・ねぇ? --
2019-11-14 (木) 22:59:28
こんな女子制服の高校に通いたかった --
2019-11-14 (木) 22:23:33
おりゅやつとおりゃんやつの書き込みが一発で分かるほど愛憎入り交じっておるのぉ --
2019-11-15 (金) 01:37:47
ガチで風パやってる奴なら引けなきゃ引退レベルだからな --
2019-11-15 (金) 03:16:58
うちのユニメンで風メインだった人が急に引退してて笑えん… --
2019-11-15 (金) 07:21:31
もっと見えパンをすこるの --
2019-11-15 (金) 01:39:22
Hシーンないけど 戦闘中ずっと純白パンティ見せてるから 許すことにするw --
2019-11-15 (金) 01:48:51
見せっぱなしは風情も何もないと思うのです --
2019-11-15 (金) 01:53:58
見せるならおへそなのー --
2019-11-15 (金) 07:55:43
風情なくてもカワイイから許すw だけどお願い乳首見せて!! --
2019-11-15 (金) 22:48:38
けど やっぱ乳首の先っちょ見たいw 半年分の石返せw --
2019-11-15 (金) 01:50:14
お願いします!! 土下座しますからw --
2019-11-15 (金) 22:49:24
風ATMでバースト200万超せた時よりも、覚醒ウリエルで1人だけ100万超せた時の方がGOとかクリアするのが楽になって影響力大きかった。だから武器がまだまだ育成中でもかなり強いと思ってる。 --
2019-11-15 (金) 05:58:03
風パは他属性使いっぽい連中に妬まれて大変だな。オデン槍にしても寿命も他がラインナップされるか分からないあの時点で武器ガチャに諭吉突っ込んでるだろうに、あとからお手軽属性とか言われてて可哀そうになってくるw --
2019-11-15 (金) 06:55:16
お手軽最強属性なら自分も使えばいいだけだからなw雑魚の妬みが気持ちいいわw --
2019-11-15 (金) 09:27:42
全属性育成してれば問題ないからな。動画や上位の見ただけで風がーとか言ってそう --
2019-11-16 (土) 09:32:14
オデン槍はアザゼル覚醒前の風時代で心中する覚悟がある奴だけが回した。槍に関しては10万ご理解できるかどうかじゃのう。 --
2019-11-16 (土) 12:37:13
微課金でも3万くらいで無凸複数確保してりゃそろそろ塔メダルで凸り終わってるからメイン風なら言うほどハードルは高くない。金だけで4、5本凸った人は普通のガチャより眼増えやすいし塔メダルを他の強武器に回せる、その分月交換のメダルもカルディアに回しやすくてサブ幻強化しやすいと、同程度の課金レベルだと一番風が育てやすいのは間違いないよ。MVPよく見ると言うのも風自体が強いのもあるけど完成度の平均レベルが違うのもあると思う。煉獄上位の超アクティブ層は大体風育ててただろうし --
2019-11-16 (土) 13:57:31
そこまで来たら1つであればどの属性でも上位までいけるぞ(;´∀`)光、雷時代もあったしいずれ別の属性が強くなるだろう --
2019-11-16 (土) 16:25:09
コイツやばすぎんだろ。格ゲー大会とかなら使用禁止になるレベルじゃないか? --
2019-11-15 (金) 08:13:48
コラボは限定ミラチケでも対象外だっけ。風パマンは取れないと凹むな --
2019-11-15 (金) 13:27:02
風パマンのフレが30万近く使ってもこいつ引けなくて引退してしまったよ。 --
2019-11-15 (金) 13:32:32
手切れ金みたい。 --
2019-11-15 (金) 13:39:47
一回のガチャ更新でポンと30万出せるなら眼150個くらい余裕でありそうなもんだが --
2019-11-15 (金) 13:57:20
だから限定をぶっ壊れにするのはやめロッテ!(´;ω;`) --
2019-11-15 (金) 17:14:45
30マンも払ったら乳首ありの絵書いてくれる人いるだろうになぁ・・・ --
2019-11-15 (金) 22:50:56
原作は乳首と失禁が売りなのに、、、って思ったANTはオレだけじゃないはず --
2019-11-16 (土) 01:45:56
原作では乳首みれるのかw そっちへ行けと言うことなのかw そーゆうことかw --
2019-11-16 (土) 12:46:19
原作はほぼ100%乳首シーンだったww --
2019-11-16 (土) 13:36:34
コラボキャラって基本的に今引けないと再入手する可能性は絶望的だよな・・・なんでコラボキャラにこんなぶっ壊れ実装したのか --
2019-11-15 (金) 18:20:18
そんなにすごい子なの?? じゃ 乳首なくても我慢できるかな・・・ --
2019-11-15 (金) 22:52:21
開始早々破顔拳出せるれベルのチート --
2019-11-15 (金) 18:55:31
カウンター刹活からの一撃どころか自分刹活から一撃だもんな…ジョインジョインカンウゥ --
2019-11-16 (土) 13:08:32
ペルセウス狙撃、アザゼル、フリッグ、ミネルヴァ、エールで自発フルや強雷カタ他普段使いしてるけど、ここに関ちゃんの入る余地がない。運よく引けたけどウチでは競技会以外ファーム暮らしだわ --
2019-11-15 (金) 18:56:09
エールout関羽in、狙撃残すかはデバフ失敗率と攻撃デバフの必要性次第で場合によって審問、連撃の穴はティアラセット装備とアザゼルアビでほぼカバー、で耐久大して変わらず火力大幅アップでは。アクセがまだだったりアザゼルは防御バフしか使わねえ!ならまあ仕方ないが --
2019-11-15 (金) 19:02:18
入る余地が無いなんていったら叩かれるぞ! --
2019-11-15 (金) 20:11:36
レイド救援に連れていかんの?むしろミネルヴァとかエールとかいらなくない? --
2019-11-15 (金) 20:48:45
すぐに落ちちゃうなら、ミネルヴァとか耐久よりでも良いんじゃないかな、育成の程度で色々構成変わってくるんじゃないかな、まぁ…火力で押し切れるくらい育成できてたり、バースとぶち込んで後は知らないって言うなら入るだろうが・・ --
2019-11-15 (金) 21:38:46
エールは好きなキャラだがティアラセットとかで突き詰めると扱いづらくなるし連撃バフ以外はそれほど強くないからなあ…。ミネルヴァは耐久寄りなら十分使う余地あると思う、雷レイドの火力と異常怖いし。関羽はバーストぶっぱとか火力重視でなくても、風では他に全然ないC枠防御ダウンをカバーしつつ火力が出せるってのが利点だし耐久足りさえすれば普通に入ると思う。 --
2019-11-16 (土) 09:09:40
雷アプロや水ディアナのときも当時ヤベーつえー言ってたけど、こいつは飛び抜けてやばいな。これだけ火力特化で普通にデバフももってるとか --
2019-11-15 (金) 21:40:49
あの頃のつえーは結局減衰未到達レベルの範囲だった。このつえーは武器と幻獣を理想の形に積んでも超えられないものを超えたところにある --
2019-11-15 (金) 23:38:07
3アビがあくまでリキャ短縮だったら言うほど騒がれなかったんだろうけどこれだとね・・・ --
2019-11-16 (土) 08:21:45
アシストとデバフ持ちってだけでも充分壊れの範疇だろ… --
2019-11-16 (土) 15:16:23
緊急メンテ終わったのにこのキャラがガチャでぜんぜん出てこない不具合が直ってないな --
2019-11-15 (金) 21:59:47
何気にガチャ期間1ヵ月ないのかよ コラボなんだから1ヶ月にしてやれよ減るもんでもなし --
2019-11-16 (土) 01:00:49
ずっと乳首乳首言ってる奴がマジでウザイ。自分で立てた木に自分でレスしてるし…面白いと思ってんのか? --
2019-11-16 (土) 01:52:45
ん? 呼んだ? --
2019-11-16 (土) 12:47:04
映画~乳首の逆襲~ --
2019-11-16 (土) 20:58:35
しめやかに爆発四散しろ --
2019-11-17 (日) 00:57:54
Lv75になって使ってみたけど自分みたいな弱い風パでもバースト250万とか出てワロタ・・・こんな数字初めて見た。これを上手くやれば4ターンごとに出すんですかこの人 --
2019-11-16 (土) 15:32:44
せやで。風パマンには必須だから引けてない人が焦ってるわけ…ワイのことやけど(´・ω・`) --
2019-11-16 (土) 17:57:47
風アトゥムといい関羽といい風神姫ぶっ壊れ多すぎ。 --
2019-11-16 (土) 16:33:30
アイテールが居るウチに来てくれた、相性いいのかな --
2019-11-16 (土) 17:23:30
無理してでも全力で取りにいくべきってことでいいのかな? --
2019-11-16 (土) 18:03:25
ナーフするよう要望出してるから取りに行かないほうがいいぞ --
2019-11-16 (土) 18:50:57
ナーフすると全額石帰ってくるコースだからまずないぞwATMも何も調整されてないしな --
2019-11-16 (土) 19:34:45
お前さあ、排出期間が終わったら、おりゅ?するんだろw --
2019-11-16 (土) 20:55:35
出せなかった奴が大量引退してサ終するからどっちでもいいゾ --
2019-11-16 (土) 22:17:20
そうなの? --
2019-11-17 (日) 09:39:26
ナーフなんてしたら関羽をとった奴が多量に引退するだろ。普通に考えて持ってない奴の方が少数派なんだから --
2019-11-17 (日) 13:51:18
なかなか出なくて20万かかってしまった、副産物でまともなのはリヴァのみ、3凸だったからアルゼン1つ浮いた程度だが --
2019-11-16 (土) 19:00:49
やっぱバーストでイキりやってる時が一番楽しいなこのゲーム --
2019-11-16 (土) 21:16:23
ヤバイ、こいつマジでヤバイ。フレが関羽引いてから全然勝てねえ…今までほとんど負けたことなかったのに… --
2019-11-17 (日) 00:57:12
関羽出る前からバースト回転は速かったしATMもいたから今まで全く負けなかったのが関羽だけで急に全く勝てなくなるって考えにくいんだが… --
2019-11-17 (日) 01:58:40
今までデバフとかきっちり入れていたのがそれだと関羽入れられないから思い切って強奪編成にした可能性 --
2019-11-17 (日) 03:07:12
結局関羽入りの最適メンバーはどんななん? --
2019-11-17 (日) 03:43:44
自分は頼光関羽アトゥムアザフリッグだな。これでオクは出遅れない限りMVPは確定状態 --
2019-11-17 (日) 05:13:38
ブッパ専用?ならフリッグ抜いても良くないかの ミネとか入れるほうが --
2019-11-17 (日) 11:18:13
↑いや普通に継戦を含めて。フリッグ居ないと状態異常で痛い目見るしやっぱアザだけじゃ回復が足りない。勿論デバフも役立つ、下限にしたいならフレフレ。MVP狙いだから玉増やしは他人任せだけど自分で賄う事も可能。 --
2019-11-17 (日) 11:51:02
バースト加速と異常対策両方備えた風ネプもおススメ、自分は頼光クリソル風ネプアトゥム関羽で行ってるな --
2019-11-17 (日) 20:17:17
風ネプってなんだ・・・ポセの間違いだす --
2019-11-17 (日) 20:21:31
ホンマ風はオクでブラプロも麻痺も攻撃デバフも持っていかないイキリボーイばっかやで。自発でやったら速攻しぬぜ --
2019-11-17 (日) 20:31:29
自発と救援同じPTで行くわけないじゃん? --
2019-11-17 (日) 20:43:54
自発だったら枝のPTで頼光ペルセウスチェンジだな --
2019-11-17 (日) 20:52:32
コラボなのに無駄に強いせいで引退者続出ワロタwwこれは次のミラチケコラボも取れる様にしてくるかもなw --
2019-11-17 (日) 05:23:10
ただの願望か煽りなんだろうけどそれはユーザーの反応見て決めるわけじゃなくてコラボ先との契約内容ありきの話だろ…権利関係か金銭面の問題かは知らんがあんまりない話 --
2019-11-17 (日) 05:34:27
まずやらないだろうけどスペシャルミラチケ付きガチャならその辺すり抜けて可能かもしれない --
2019-11-17 (日) 18:28:24
こマ?!?!?!?!!(ベイブレード並感 --
2019-11-17 (日) 19:04:10
脂肪ドババ!!とか月100万稼ぐ方法教えます。みたいな感じが面白い --
2019-11-17 (日) 19:09:23
引けない風パと他の属性の上位は萎えてる感じはするね。フルバ2回で5000万とかアホ臭すぎるから --
2019-11-17 (日) 20:54:40
そうは言っても関羽いなかったら風に勝てるかっていうとほとんどの属性が無理だからな。そういうの気にするならさっさと風に乗り換えておくか全属性高水準で育ててりゃ良いだけで、それが出来ない他属性の上位とやらは本当に上位なのかと。 --
2019-11-17 (日) 21:37:01
上位は廃課金だからメインは他パでも神姫は揃えてるだろうし、副産物で武器幻獣も高水準だからね。非有利耐性で全属性育成しないと駄目になったし、そもそも関羽なんて当たり前にゲットしてるんじゃないかな --
2019-11-17 (日) 22:04:56
上位気取りの微課金どこパマンの間違いだろなw --
2019-11-17 (日) 23:55:29
バランス崩壊戦犯だな。さっさとナーフしたほうがいい --
2019-11-18 (月) 00:03:41
非有利耐性で全属性育てなきゃいけなくなったとか頭テクロスかよ。この前の競技会で全属性育ててるやつなんて1000人もいなかっただろ --
2019-11-18 (月) 00:07:56
全属性は育てているけど育成具合に差があるってだけだろ --
2019-11-18 (月) 00:39:25
1000位なんて無課金でも入れるんだから上位でも何でもないゾ --
2019-11-18 (月) 00:41:25
引退はやること虚無だからだろ。守護2年も持たんぞ --
2019-11-19 (火) 05:58:00
バーストはそんなに上がってるように見えないけど、回転率がウリなの? --
2019-11-18 (月) 00:01:31
そうですね。 --
2019-11-18 (月) 00:11:21
マジレスすると性能を生かし切れてないだけ。ウェポンスキルの項目とか質問板とか目を通して上手い具合に戦力上げな --
2019-11-18 (月) 00:15:32
回転力もウリだけどアビ効果じゃなくてアシストの威力(減衰上限UP)がヤバイ。ゲージ100越えてから本番だけど実際150とか簡単に貯まるから --
2019-11-18 (月) 00:19:37
目が腐ってんのか? --
2019-11-18 (月) 00:40:02
引いてから書けや --
2019-11-18 (月) 00:51:41
編成してみて妙に攻撃力の数値高いと思ったらこいつ得意武器が槍なのね こりゃ隙がないですわ --
2019-11-18 (月) 01:06:45
ほんと、この人隙がないんですよねぇ...性能的にはケチ付ける点がなさ過ぎて怖い。 --
2019-11-18 (月) 01:19:46
性能的には完璧過ぎるんだけど、それを限定コラボで出したってのが嫉妬心にガソリンを注いでる感じだな。 --
2019-11-18 (月) 03:03:16
コラボだからこそ、数字残さないといけないからこの性能に… --
2019-11-18 (月) 05:40:31
強すぎるのでデバフか聖杯かパンチラのどれかを取り上げるべき。 --
2019-11-18 (月) 13:32:10
HEがないので-114514点 --
2019-11-18 (月) 13:43:51
ハルヒは火剣、こっちは風槍でかなり配慮してそうだよね --
2019-11-18 (月) 01:30:24
ナーフするならHE用意して でないと許さないw --
2019-11-18 (月) 17:08:07
いいこと思いついた、関羽の4アビに自身の属性を変更する(6回)、再使用30ターンのアビ付ければ皆幸せになれるだろ --
2019-11-18 (月) 17:26:55
そんなややこしそうな特殊機能を実装して安定させるのに、いったいいくらの詫び石が必要になると思っているのか --
2019-11-18 (月) 17:31:55
引けなかったんだろうから、言わせておいてやりな… --
2019-11-18 (月) 23:17:48
コメ欄に比べてスカスカのキャラページに草生える --
2019-11-19 (火) 03:05:45
ナーフだなんだ言ってる人がいるが、こういうゲームでガチャ産の弱体化とか下策中の下策だから無いよ。やった瞬間、「強いキャラだから引いたんだぞ、全額返金しろ!」の嵐になることが目に見えてるし、それ全部に対応するだけで恐ろしい労力になる。それが収まったところで、「強いキャラ出してもどうせ弱体化されるんだろ?もう引かねーよ」ってなって、そもそもガチャ産のキャラの価値自体を貶める。対人要素が大きいゲームでバランス取りの為にやるのがギリギリのライン、それでも文句は出る。神姫みたいなゲームでは致命打だし絶対やらんよ、実際今まで直接的弱体化なんて一度もなかったでしょう。デバフの枠が変わったという弱体化ではなく調整でも既に相当荒れた経験も持ってるし。 --
2019-11-19 (火) 09:01:27
そんなことになったら ガチャキャラ即ナーフとかゾゴック案件ですはw 返金はよーwww を連呼しちまうぜ --
2019-11-19 (火) 11:37:19
てかそうやって返金なり詫び石なりを狙ってナーフだなんだ叫んでるんじゃないの? --
2019-11-19 (火) 14:17:12
引いてて性能発揮出来る強さがあるならそうはならんやろ --
2019-11-19 (火) 16:28:23
関羽を入れる場合の理想的な編成っていわゆるバースト加速系な感じになるんですかね?他の神姫は誰を入れてるとかパーティ編成教えてくれるとありがたいです --
2019-11-19 (火) 16:34:52
デバフ持ちなんだからもう一人デバフ役なら誰でもいい。枠が被ってないから本当に誰でもいいし覚醒ハスターで下限か便利なフリッグが主流。アトゥムが保険で介護役としても相性が非常に良い。後は相手とクエしだい。 --
2019-11-19 (火) 22:30:57
デバフと全体ゲージUPができるアタッカーとして運用できるからどんなPTにでも合う。バースト威力重視ならATMハス太アザゼルさんで防デバフ下限バフ盛り放題だね。 --
2019-11-20 (水) 01:29:54
ありがとう。風は他にも本当に強いキャラが多くて迷うよね --
木主
?
2019-11-20 (水) 11:09:00
ナーフはいらんナースを寄越せ --
2019-11-19 (火) 18:35:48
ケヒトおりゃん? --
2019-11-20 (水) 03:13:45
よくわからんけどそんな強いか?アビリティの解説見る限り火フレイを(良い意味で)さらにシンプルにした性能に見えるんだが --
2019-11-20 (水) 14:41:41
是非使ってみて体感してほしいのじゃ --
2019-11-20 (水) 14:43:48
そんな強いです。火フレイなんか相手にならんよ。比較できるのは風ATMと一応メタトロンだけ --
2019-11-20 (水) 18:35:51
バランス崩壊してるレベルだぞ。風だけフルバ2500万とかでるし。今後一切風強化しないでいい --
2019-11-20 (水) 19:44:48
解説見ただけでぶっ壊れって分かりそうなもんだが…(困惑 火フレイも素直にゲージ200消費でバーストダメUPで良かったのに。4アビのパーフェクトアーミー(笑)とは何だったのか… --
2019-11-20 (水) 22:04:56
雑にアビオしても初回は必ずゲージ200のバーストぶっぱしてくれるのが楽でいいな。脳筋が捗るわw --
2019-11-20 (水) 21:09:30
始めて数か月のルーキーANTはアプリ版で新規に関羽リセマラしてから100幻ミラチケでフレース取って、夏チケで優秀な風SSR1人取って風メインでやり直した方が強くなるんじゃないかなぁ…。 --
2019-11-20 (水) 23:43:01
とりあえず170連回したが出なかったんで200連分追い課金じゃ~。俺、この200連でサクッと関羽引いて、残った分でようやく日替わりPU来てくれたアンシャルちゃん引くんだ…(フラグ --
2019-11-21 (木) 04:19:18
念仏唱えておくよ --
2019-11-21 (木) 07:58:41
この後、木主の姿を見たものはなかった... --
2019-11-21 (木) 09:09:54
雑感追加されてて感謝だけど、何か売り込みのような書かれ方してて違和感。丁寧に書いてくれてるから不満があるわけでは無いのだけど。 --
2019-11-21 (木) 12:29:37
雑感というか、きよPの解説ほぼそのままじゃない?若干補足はある気がするが。これをベースに編集してねってことだと思うが --
2019-11-21 (木) 12:34:16
キヨPの紹介文を切り貼りしてここに提供されてた情報を追記しただけなので、なんとかかっこいい感じに変えてあげてください。 --
貼り付けた人
?
2019-11-21 (木) 12:35:20
ここでいう単体フルバ400万って誰相手にした場合のスコアなんだろ? --
2019-11-21 (木) 19:58:35
スコアじゃなくて減衰上限が400万。 --
2019-11-21 (木) 23:08:04
それは理解してるつもりです。同じ400万でも雷弱カタスと、フルやオクでは話が違いますよね? --
2019-11-22 (金) 08:45:05
バースト性能UPもあるしフルやオクで特に意識しなくても簡単に400万は出るよ。同じ上限400万のATMより出やすいくらい。 --
2019-11-22 (金) 09:05:17
単体フルバ400万とは一体… --
2019-11-22 (金) 00:12:23
単体でフル(ゲージ200)バースト400万 なら間違ってはいないな --
2019-11-22 (金) 05:50:12
ごめんなさい。御指摘の通りフルバではなく単体バーストです。 --
2019-11-22 (金) 08:32:04
関羽引けねぇよぉ・・・ --
2019-11-22 (金) 06:34:09
ファイトなの! --
2019-11-22 (金) 07:16:46
大安にひけばでるで。先週土曜(大安)に180回して引けなかったけど今朝10回したら1発やった --
2019-11-22 (金) 12:52:08
合計190回なんだよなぁ --
2019-11-23 (土) 01:37:00
関羽以前にSSR絞っとるやろここ1.2か月酷いわ --
2019-11-24 (日) 16:57:25
おらは雷ばかり鍛えてたんだけど、関さん来たので脳筋麻痺救援に組み込んだら余裕でマイ雷が、イベ武器のみベトールBTS負けたwデッキ次第で異常にB回転はやい風こわいわ~ --
2019-11-23 (土) 00:05:32
原作動画で乳首堪能したから満足したw 関羽ちゃんみたいなブルンブルンしたベッピンな嫁がほしいww --
2019-11-23 (土) 15:00:47
これは強烈な加齢臭がしますね… --
2019-11-24 (日) 10:31:16
持ってるやつへの嫉妬は醜いぞ? --
2019-11-24 (日) 16:23:16
なんていうか、このゲームはバーストでデカいダメみるのが一番きもちいいから関羽使うと楽しい --
2019-11-24 (日) 18:04:17
今日も引けなかった・・・ちょwマジでコイツ常設してくれよ!!25日の14:59分までに引けなかったらもう再入手不可能なんだろ!!これほどのぶっ壊れもう入手出来んとかマジでヤバイって!!頼むって!! --
2019-11-24 (日) 18:18:39
まだ一日あるしクレカ上限まで回し続けるのじゃ! --
2019-11-24 (日) 18:43:11
眼150個のスペミラチケならいつでも入手できるのじゃ! --
2019-11-24 (日) 19:13:49
1年後か2年後か分からんがいつかは復刻来るんじゃないか?その時は課金限定だが・・・ --
2019-11-24 (日) 23:09:20
恋姫とワルロマは復刻やったから可能性はある。ハルヒは…あれは例外じゃねぇかな --
2019-11-25 (月) 21:30:48
ふぅはははあああ!ラストチャレンジで引いたぜ!アーナキソ…(´;ω;`) --
2019-11-24 (日) 19:22:06
おめでとーなの! --
2019-11-24 (日) 20:37:11
ラストチャーンス(石6000&コイン9000)!!→1回目スカ。2回目シャマシュ。3回目スカ。4回目アマテラス。5回目フリッグ…。新規SSR3人も来て嬉しいけどもちくしょう…。 --
2019-11-24 (日) 20:44:29
明日の15時までチャンスは残ってるの!! --
2019-11-24 (日) 20:51:27
すりぬけ4回すべてかぶりだったよ。久しぶりに黄龍みたよw --
2019-11-25 (月) 12:25:48
俺もガチャ切り替え10分前にラストチャンス狙って引けたわ、どこ風パだから過去最大級に嬉しい --
2019-11-26 (火) 06:58:13
自分の中では過去最高額に課金した。ここまでやって出ないならしゃーない諦めるわ。 --
2019-11-25 (月) 14:53:49
俺も爆死、今後はこういう集金パターンになって行くんかね? --
2019-11-25 (月) 17:46:56
あやかしの赤字補填集金やからしゃーない あやかしを恨め --
2019-11-25 (月) 18:33:18
妖怪のしわざかちくしょう --
2019-11-25 (月) 19:10:28
妖怪金足りない --
2019-11-26 (火) 22:11:31
期間短いよ。せめてガチャだけでもこの前のみたく長くやってくれよ。 --
2019-11-25 (月) 15:24:47
とうとうタイムアップじゃ、みんなの元へも行き渡ったかのう? --
2019-11-25 (月) 18:37:15
風属性の関羽ならちゃんといるぞ!! --
2019-11-25 (月) 18:39:04
SRの関羽「本物」ならいるわ --
2019-11-25 (月) 22:24:59
うちもコラボの関羽はおりゅ --
2019-11-25 (月) 22:28:09
引けた人も、引けなかった人もお疲れ様…自分はこれでもかって言うくらいつぎ込んで駄目でした…あの時の自分をぶん殴ってでも止めたい… --
2019-11-25 (月) 20:11:30
お疲れーDWU火ケヒト水チェルノで燃え尽きた感があってのー関羽さんは指くわえてみてただけじゃったよ。最後のコーヒーで呂蒙が出たのにはワロタが --
2019-11-26 (火) 00:34:06
関羽の出会いエピでヴァハグンが乱入してくるくだりでアリサが「げえっ、ヴァハグン⁉」って言った時ワロタ。こういう小ネタはいいぞ…もっとやれ --
2019-11-25 (月) 23:06:32
無課金で風マネス、DWU、水チェルノ引いてきた俺も今回はひけなかったよ。 --
2019-11-25 (月) 23:53:05
肝心な時に引けないとか…プークスクス --
2019-11-26 (火) 02:06:54
寝室内からいらんわ いらんわぁぁぁ --
2019-11-26 (火) 00:01:29
うりゅりゅ... --
2019-11-26 (火) 01:24:05
昨日のギリギリになんとか確保。尚出るまでにゲイボルグが完凸した模様 --
2019-11-26 (火) 09:56:58
ホォ・・・ホォ・・・勝利者? --
2019-11-26 (火) 15:37:46
勝利者などいない --
2019-11-26 (火) 16:35:52
ガチャ回しに疲れ果て --
2019-11-27 (水) 16:39:03
通帳を見下げる --
2019-11-27 (水) 22:59:20
(ガチャを)引くこともかなわない --
2019-11-28 (木) 18:07:03
I don't need 関羽など要らない --
2019-11-28 (木) 18:08:42
I don't need朽ち果てたクレカ --
2019-11-28 (木) 21:48:30
引退勢なのに詫び石で出たんだが、風のSSRでPT組むとイシュタル、アイテール、ミネルヴァになる --
2019-11-26 (火) 17:45:01
相性がいいような悪いような、残りはクーフーリンとオーディンしかいないんだよな、復帰がてらこのPTで試してみるべきかSRで何かないか探すべきか --
2019-11-26 (火) 17:45:54
イシュタルとで防御下限、アイテールで加速+武器が多少貧弱でもバースト威力盛り、ミネルヴァで防御でバランスと相性は悪くない気がする。しいて言うなら回復役がないから英霊固定ってくらい。SRでそこに割って入れるのが特に思いつかないが…。 --
2019-11-26 (火) 19:50:12
まさに自分が風SSRの手持ち関羽イシュタルアイテールの3人だけだわwSRもろくなのが居ないので火アモン使ってるなあ --
2019-11-26 (火) 21:52:04
似たような手持ちだね。イシュタル・ミネルバ・アイテール・セト・イシス・風ウリ・風マネスで、瞬間火力を出せるのが欲しいなってところに引いたはいいが、諸事情で忙しくて投入が遅れてる。相性良いなら早く試してみたいな --
2019-11-26 (火) 22:53:00
復刻はよ(白目) --
2019-11-26 (火) 19:15:31
石貯める時間いらないの? --
2019-11-26 (火) 19:52:11
すまんのぉ、復刻来たとしてもコインのみなのじゃ --
2019-11-26 (火) 22:10:38
コラボキャラは復刻しても石あるから気長に待つのじゃ・・・。 --
2019-11-26 (火) 22:29:02
この手のコラボは復刻無くない?まあ俺は無事お迎えできたからいいけど --
2019-11-27 (水) 02:37:33
ワルロマはイベントごと復刻して、恋姫は第二弾の時にガチャだけ復刻したような記憶。まあ復刻が早いかサ終が早いかくらいの感じになりそうだから非現実的だとは思うがね --
2019-11-27 (水) 03:56:28
いつサ終するかもわからんのに得意げに語るな --
2019-11-27 (水) 11:15:21
引くまで回せなかった雑魚がそうカリカリするなよ --
2019-11-27 (水) 14:18:16
でたよお得意のレッテル貼りと煽り。よく見るお察しタイプだわ --
2019-11-27 (水) 14:34:35
ワルロマは復刻まで2年かかったけどな。ハルヒとかもないし、期待しないほうがいい --
2019-11-27 (水) 10:37:39
ハルヒはDMM全体でのコラボだったし復刻はないと思ったほうがいい。一騎当千は単独コラボだからまだ期待できる。 --
2019-11-27 (水) 11:06:56
まあ2年も経ったら関羽?今更いりゃん!ってことになってると思うゾ --
2019-11-27 (水) 11:14:18
デバフ聖杯2種上限突破持ちキャラがいりゃんとかいう環境...なんて恐ろしい --
2019-11-27 (水) 11:22:39
どうせ爆死するなら動画にすればいいのにと思ってしまう、皆一体どれだけ爆死したんだろ --
2019-11-27 (水) 16:22:16
自分は950連で出ませんでしたよ --
2019-11-28 (木) 01:46:14
ユーザー減ってるから排出率きつくなってるんだろうな --
2019-11-29 (金) 03:31:04
まあとりあえず、、、おりゅ? --
2019-11-27 (水) 22:55:34
10連で出るわけないだろって思ってたけど今回初ピックアップが10連で出てくれたわ。正直嬉しいっすw --
2019-11-27 (水) 22:59:53
石75000使ったけど来たよ。来るまではなかなかしんどかったけどつぎ込んだ甲斐はあったよ --
2019-11-27 (水) 23:13:12
でも真面目な話、こんなキャラは別にいらないよ。こいつを引かないと後悔するのは風パメインで塔や競技会でランキング狙いたい人だけ。雷強カタスもフルも関羽居なくてもどうとでもなる。むしろフルなんて多少防御的に組んでおかないと初回レイジング時に事故るし、火力出したいならキャラ求めるより武器を鍛えるべき。こいつはそれを突き詰めた上で更に上に行きたい人用。大多数にとっては特に必要ではない。(ちなみに自分は風パメインなので引いた) --
2019-11-28 (木) 07:05:36
単純な性能で有能、コレクション性においても「おりゅ?」して反応を楽しめるという意味でも有能だから要るんじゃね? --
2019-11-28 (木) 09:22:01
おりゅ?まで読んだ。 --
2019-11-28 (木) 10:26:56
それ言ったら全部がそうじゃね?足りない要素は全て英霊で補完できるんだから理想を求めないなら特に必要な神姫なんて存在しないでしょ。 --
2019-11-28 (木) 11:41:22
関羽を引いたからこそ、風パを鍛えるか~とやる気になる人もいるわけだし、現状で最強クラスの姫がいらないってことはないだろ…風パマンで引けなかったフレはお葬式モードだぞ(´・ω・`) --
2019-11-28 (木) 11:44:46
風パのユニメンはログインしなくなっちゃったよ… --
2019-11-28 (木) 19:51:29
弱い人でも大幅な戦力UPになるのに、何言ってんだコイツ?引いたならアホみたいな強さも分かってるだろうに… --
2019-11-28 (木) 11:49:44
木主だけど、そりゃスパッと引けるならだけど上の950連の人とか身を持ち崩すような金額で引いてどうすんだって話。なんか過剰に評価されてる気がしてね。木でも言ってるけどコイツは塔や競技会で特に輝くタイプ。恒常レイドでは雷強、フル共に枯渇や麻痺対策もいるし、HPも2億とかなのにバーストで400万出るって言ってもねぇ…って思うのは自分がレイド自発する時は全部自分一人で削るつもりでいるからなのかね… --
2019-11-28 (木) 13:21:56
どうせもう引けないキャラなのー --
2019-11-28 (木) 13:33:39
何に価値を見出すかも金銭感覚も身の丈に合った課金も人それぞれ。ヘイト集めて荒らしたいんでなければ引いといてdisするとか野暮な事しなさんな。 --
2019-11-28 (木) 18:18:09
こじらせた意識高い系だなあ --
2019-11-28 (木) 20:05:36
「別にいらない」と言いながらエクスキューズつけてガチャしてる時点で「逆張りする俺カッケー」でしょ --
2019-11-28 (木) 20:23:34
引けなかった奴に対する遠まわしな煽りか、引けなかったエアプの負け惜しみの可能性 --
2019-11-28 (木) 21:13:06
関羽の強みは400万出せることもだけど、300万のバーストを連発出来るところだが、「400万出せるっていってもねぇ…」とかいってる奴100%引けなかったエアプやん --
2020-01-26 (日) 08:56:32
〇パメインでやってる人なら、得意属性の強カタや守護程度でスタメン1人入れ替えたぐらいで崩壊するもんかねぇ --
2019-11-28 (木) 19:11:09
関羽とATM両立、防御デバフ下限、英霊頼光みたいな理想編成は厳しめという話ならまあ分かる。雷つよくらいなら本体狙いしてればフルバ3500万だからソロでも全滅前に敵が溶けるけど --
2019-11-29 (金) 04:18:09
引退してたが石で引けたので復帰も考えたが、相変わらずやることが多すぎんだろこのゲーム!!!イベントの周回くらいはもう少し楽にならんのか --
2019-11-28 (木) 12:03:56
何がしたいかによるが、雰囲気楽しむだけなら、周回しなければ話が進まないレイドイベントでも数周で終わる。報酬コンプしたいなら我慢じゃ --
2019-11-28 (木) 14:24:24
今知ったけどこいつ全体だったのか。。。やるな。。。。 --
2019-11-28 (木) 18:04:04
乳首なしでいいから二回攻撃のママ子さんコラボしてほしいw --
2019-12-03 (火) 01:49:31
いや やっぱし先っちょ見たいw --
2019-12-03 (火) 01:50:26
まま子さんコラボと 関羽ちゃんの乳首追加ってまだかな? --
2020-07-02 (木) 15:02:55
インフレ凄いね、ほとんどのキャラがこいつの完全下位互換だよ・・・ --
2019-11-29 (金) 03:43:37
互換の意味わかって使ってる?ほとんどのキャラは互換性ないだろ --
2019-11-29 (金) 06:58:57
貢献度稼ぐゲームなんだよこれ --
2019-11-29 (金) 17:50:18
ちょっと何言ってるかわかんないww --
2019-11-29 (金) 18:11:18
他の誰よりもダメージが稼げる=他のキャラ全ての完全上位互換、って考え方?あまりに無茶苦茶だが。普通「互換」ってのは似た性質を持つ者同士を比べる。特に完全~なんてつけるとすれば、片方がもう片方の全部の特徴を持ちさらにプラスαされてないといけない。神姫みたいな性質の全然違うキャラを比較して完全上位なんて言葉はまず使える場面はないよ。 --
2019-11-29 (金) 18:52:01
漢字はわかるようだからきっと◯国人じゃないかな。触らないのが吉 --
2019-11-29 (金) 18:52:20
雷アプロ実装されたときの騒動思い出すわ。1年くらいで各属性旺盛持ち増えて今となっては編成に入らないくらいだし、関羽もちょっと待てば恒常で似たようなキャラ出るっしょ。 --
2019-11-29 (金) 07:11:21
アプロの場合は旺盛無しでも攻撃が減衰に達したことが主な要因だし全く別問題だよ --
2019-11-29 (金) 10:23:52
風ATMがまさにそうだけどバースト減衰400万の恒常増えても並べて使うだけだしね --
2019-11-30 (土) 12:27:54
ネフティスが覚醒して400行くようになったし、関羽程に楽ではないだろけど400出せるキャラは増えていくと思うよ。 --
2019-11-30 (土) 21:45:09
ネフはレイドじゃ二回目の400万なんかまず撃てんから関羽ATMとは大分違うと思うんだが --
2019-12-04 (水) 00:07:09
毎年復刻されて、一回ミラチケでも選択できた期間限定と、二度と手に入らないコラボじゃ、おりゅ力が雲泥の差なんだよなあ。。。 --
2019-12-03 (火) 23:48:15
10万以上の爆死報告がこんなにあるのか --
2019-11-30 (土) 21:28:09
俺は25万引いたけど出なかったよ。まあ嘘なんだけどね。 --
2019-11-30 (土) 21:33:00
金儲けには乳首は隠すのが吉と言うことが証明されたw --
2019-12-01 (日) 00:55:56
今更ながら、せめて南半球は見たかった --
2020-02-27 (木) 23:00:22
エアーズロックやろ わかるわかるw --
2020-07-02 (木) 15:07:05
関羽持ってないANT以外に多いなw原作ファンだから引けて素直にうれしい、まあ関羽のいない風パは敗北者じゃけえ・・・ --
2019-12-07 (土) 02:32:07
今更煽ってどうするのとは思うが、煽るならもう少し面白い煽りでお願いします。つまらん --
2019-12-07 (土) 05:07:08
原作ファンならせめて原作からの引用で煽れよw --
2020-01-14 (火) 09:22:33
ガチャ金尽きて出せなかったんで、どなたかお持ちの方は台詞追加お願いしたいですすみません --
2019-12-08 (日) 10:15:51
少しですが埋めてみました。残りは随時>< --
2019-12-08 (日) 23:35:52
関羽を持ってればあとはミラチケでアトゥム取ってS英霊セットを買って頼光を解放すれば誰でも簡単にMVP取れます。なお、4周年でダメージの大規模改修が予定されているのでそれ以降は保証できません。 --
2020-01-01 (水) 12:55:06
誰でも簡単に、では全くないけども。うちのアトゥムは武器の火力不足で200万少々しか出せませんし。 --
2020-01-01 (水) 13:07:51
その程度の認識ANTはそもそも関羽持ってるMVP勢には勝てんぞ。ツイ救援とか守護編成程度では歯が立たない魔境となってるぞ。 --
2020-01-01 (水) 13:29:37
武器構成や地力が劣っていると、他属性相手でも1~2キャラ強いのがいたところでひっくり返せんし、そもそもMVP狙いの他の人も風パは使うわけで。木の言っているようなぽっと出で風パを組んだような人とは次元の違う構成でアトゥムも関羽も完備な人がわらわら入ってくることもままあるわけだが、どこに簡単にMVP取れる要素があるのか。他より取りやすい、程度以上の期待はしちゃいかんよ。 --
2020-01-01 (水) 15:38:09
関羽ATMいれば他よりダメ出しやすいのは間違いないけど、MVP狙いだとしょっぱい風じゃ強い風どころか強い水にも勝てんやろ --
2020-01-01 (水) 17:32:05
今後ますますインフレしていってもついて行けるのこいつぐらいだろうな 持ち物検査きつ過ぎて使うたびに実感させられる --
2020-01-13 (月) 17:22:14
ログボ勢だけど関羽出ててそれでもログボ続けててちょっとやる気出して頑張ろうとしてるんだけど --
2020-01-14 (火) 09:18:53
装備や守護幻揃えてる間に型落ちしてるんだろうなーとは思ってるわ。1年ぐらいかかりそうだし --
2020-01-14 (火) 09:20:20
頼光、覚ハスター、関羽、風ATM、覚アザのPT強い…みんな2000万フルバしてくるから火力勝負勝てないよ --
2020-01-14 (火) 11:57:36
わかりやすい火力が出るせいで槍玉に上げられる可愛そうな子 --
2020-02-06 (木) 16:59:49
デルタ部分ではなくサイドの部分が見えてるというあたりに浪漫を感じる --
2020-02-16 (日) 01:13:05
つまりSDは品が無いということですな --
2020-02-16 (日) 01:31:02
まあサザエさんのワカメちゃん状態だしな… --
2020-04-12 (日) 11:55:01
アザゼル、マナフorハスターと誰かと関羽で合わせるなら何番目に置くべき? --
2020-04-16 (木) 02:19:41
頼光開放してないレベルの雑魚だけど、自分は弓信玄でアザ、ハス、アイテ、関羽の順。フルバなら最後尾はゲージ+40だしアクセはイヤリングで+30にしてる。 --
2020-04-22 (水) 13:37:10
カタス風出たので初めて風パ強化しようと思ったのですが、こいつまだ現役ですか?型落ちですか? --
2021-11-30 (火) 08:36:27
手持ちと相手次第。一般的にはテクが主流なので微妙。あとケルに関してはバーストデメリットは小さい方だけど編成する人は少なそう --
2021-11-30 (火) 09:46:07
再コラボで何かテコ入れはいるとうれしいな --
2023-06-07 (水) 08:38:09
デバフをバーストデバフに変更がいいなぁ。風いないし --
2023-06-07 (水) 20:45:10
自分は既に持ってるけど、オンリーワンのは復刻できるかもわからないコラボに付けるのはやめて欲しいかな…。バルドの千夏しかり、互換キャラが出ないと取れなかった人には後々まで響く恐れがある。 --
2023-06-07 (水) 20:59:20
↑
↓