ディアンケヒト/コメント
のバックアップ(No.111)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ディアンケヒト/コメント
へ行く。
1 (2018-08-04 (土) 01:23:11)
2 (2018-08-10 (金) 12:06:21)
3 (2018-08-11 (土) 11:46:52)
4 (2018-08-12 (日) 23:03:50)
5 (2018-08-22 (水) 22:58:43)
6 (2018-08-29 (水) 21:04:17)
7 (2018-09-03 (月) 21:39:27)
8 (2018-09-09 (日) 18:43:31)
9 (2018-09-10 (月) 16:08:06)
10 (2018-09-10 (月) 22:07:49)
11 (2018-09-15 (土) 21:58:38)
12 (2018-09-29 (土) 23:48:21)
13 (2018-10-17 (水) 16:05:01)
14 (2018-10-18 (木) 12:12:08)
15 (2018-10-21 (日) 09:15:44)
16 (2018-10-27 (土) 16:18:21)
17 (2018-10-28 (日) 12:40:02)
18 (2018-10-29 (月) 00:31:03)
19 (2018-10-31 (水) 23:53:06)
20 (2018-11-03 (土) 15:15:23)
21 (2018-11-09 (金) 07:28:21)
22 (2018-11-12 (月) 13:02:55)
23 (2018-11-15 (木) 00:41:12)
24 (2018-11-24 (土) 20:40:33)
25 (2018-12-11 (火) 19:41:56)
26 (2018-12-16 (日) 11:07:30)
27 (2018-12-21 (金) 14:35:50)
28 (2018-12-22 (土) 01:40:13)
29 (2018-12-22 (土) 03:37:12)
30 (2018-12-22 (土) 08:57:39)
31 (2018-12-23 (日) 16:21:22)
32 (2018-12-26 (水) 02:38:34)
33 (2018-12-27 (木) 18:59:02)
34 (2019-01-05 (土) 13:08:31)
35 (2019-01-05 (土) 20:26:09)
36 (2019-01-06 (日) 10:18:14)
37 (2019-01-06 (日) 16:51:54)
38 (2019-01-07 (月) 16:38:22)
39 (2019-01-11 (金) 21:10:38)
40 (2019-01-12 (土) 13:08:03)
41 (2019-01-12 (土) 16:48:17)
42 (2019-01-14 (月) 13:58:58)
43 (2019-01-14 (月) 21:43:35)
44 (2019-01-16 (水) 22:19:49)
45 (2019-01-17 (木) 10:49:00)
46 (2019-01-18 (金) 08:18:27)
47 (2019-01-21 (月) 14:21:52)
48 (2019-01-23 (水) 14:41:33)
49 (2019-01-26 (土) 15:58:56)
50 (2019-02-02 (土) 11:45:03)
51 (2019-02-04 (月) 03:09:36)
52 (2019-02-10 (日) 11:10:26)
53 (2019-02-11 (月) 21:10:39)
54 (2019-02-13 (水) 20:45:12)
55 (2019-02-14 (木) 11:27:14)
56 (2019-02-26 (火) 18:43:33)
57 (2019-03-10 (日) 19:55:53)
58 (2019-03-23 (土) 03:32:21)
59 (2019-03-26 (火) 10:30:17)
60 (2019-03-27 (水) 17:20:16)
61 (2019-03-28 (木) 00:05:22)
62 (2019-03-28 (木) 02:34:34)
63 (2019-03-31 (日) 02:03:34)
64 (2019-04-05 (金) 12:54:07)
65 (2019-04-07 (日) 16:53:38)
66 (2019-04-08 (月) 02:23:39)
67 (2019-04-11 (木) 10:53:37)
68 (2019-04-11 (木) 13:55:37)
69 (2019-04-13 (土) 18:57:52)
70 (2019-04-15 (月) 06:02:10)
71 (2019-04-15 (月) 18:43:51)
72 (2019-04-17 (水) 22:28:07)
73 (2019-04-30 (火) 02:01:06)
74 (2019-05-20 (月) 22:46:18)
75 (2019-07-12 (金) 16:30:56)
76 (2019-07-13 (土) 08:30:24)
77 (2019-07-14 (日) 07:38:59)
78 (2019-07-14 (日) 15:03:42)
79 (2019-07-16 (火) 09:32:46)
80 (2019-07-26 (金) 19:56:52)
81 (2019-08-01 (木) 20:35:18)
82 (2019-08-04 (日) 01:12:36)
83 (2019-08-21 (水) 01:36:15)
84 (2019-09-13 (金) 23:33:48)
85 (2019-10-15 (火) 15:16:23)
86 (2019-10-15 (火) 21:20:44)
87 (2019-10-16 (水) 00:27:28)
88 (2019-10-16 (水) 08:31:40)
89 (2019-11-12 (火) 01:20:04)
90 (2019-11-22 (金) 01:44:34)
91 (2019-11-26 (火) 21:40:13)
92 (2019-12-28 (土) 16:29:12)
93 (2019-12-29 (日) 15:19:00)
94 (2020-01-18 (土) 17:59:38)
95 (2020-02-13 (木) 23:05:23)
96 (2020-02-19 (水) 20:13:05)
97 (2020-04-16 (木) 05:27:02)
98 (2020-04-20 (月) 03:53:00)
99 (2020-06-06 (土) 18:55:09)
100 (2020-08-17 (月) 23:40:29)
101 (2020-09-04 (金) 23:26:09)
102 (2020-09-05 (土) 03:16:29)
103 (2020-11-15 (日) 16:59:46)
104 (2020-12-10 (木) 22:20:00)
105 (2021-01-30 (土) 10:55:30)
106 (2021-01-31 (日) 11:32:29)
107 (2021-02-05 (金) 01:07:22)
108 (2021-03-07 (日) 00:54:27)
109 (2021-03-12 (金) 18:26:06)
110 (2021-03-12 (金) 22:10:29)
111 (2021-04-01 (木) 01:21:06)
112 (2021-04-10 (土) 08:45:03)
113 (2021-07-21 (水) 09:51:00)
114 (2021-07-21 (水) 17:15:54)
115 (2022-01-04 (火) 09:35:06)
116 (2022-01-12 (水) 07:07:00)
117 (2022-04-04 (月) 17:53:52)
118 (2022-04-05 (火) 09:54:13)
119 (2022-06-21 (火) 03:15:13)
120 (2022-07-18 (月) 03:03:11)
ディアンケヒト
待望の常設雷ヒーラー、キュアボトル生成でGOみたいな長期戦で回復ストックできるのはいいね。 --
2018-04-11 (水) 15:27:06
おつかれさま。お知らせ読むと100%生成するわけじゃなみたいだけど、ないとあるとじゃ大分違うだろうな。 --
2018-04-11 (水) 15:29:45
100%じゃないんか・・・ --
2018-04-11 (水) 15:32:39
キヨPの紹介じゃ書いてないの草。なーにが無限に作れますじゃい --
2018-04-11 (水) 15:35:46
紹介だけ見て確実に作れるのかと思ったのに違うのか --
2018-04-11 (水) 15:36:48
他に付属効果あるならまだしも100%じゃないなら失敗した時なんもないとか悲しすぎでは --
2018-04-11 (水) 15:38:15
どこに生成に関する確率って言及されてました? --
2018-04-11 (水) 15:40:25
完了のお知らせが間違えてるんじゃないの? --
2018-04-11 (水) 15:41:51
お知らせの新アビ関連の説明にある。つかガチャ画面からキャラスペック見に行っても「キュアボトルを一つ生成する」とか確定と思っちまうわこんなん。 --
2018-04-11 (水) 15:43:17
本当ですねw 一定確率って書かれてますね(^^; --
2018-04-11 (水) 15:45:03
確定じゃないんかい。既にキュアボトルがあると作れないとかじゃなくて? --
2018-04-11 (水) 15:46:41
俺も100%だと思って回したのに表記詐欺じゃね?これ --
2018-04-11 (水) 15:48:26
3アビに欠点つけるかわりにバーストにアビ再使用可能つけたんやろなぁ。変なとこ危惧してやがるなっつーか、なんつーか。 --
2018-04-11 (水) 15:52:11
メンテナンス完了の説明文が表記ミスで100%作成できます。になったっぽい。 --
2018-04-11 (水) 15:56:45
雷にボトルが必要かは別として、アクセのシリーズ効果の連撃upつけられるようになったらボトル作り放題だなw --
2018-04-11 (水) 15:27:22
あ、あとページ作成お疲れ様です、失礼しました。 --
2018-04-11 (水) 15:27:41
ケツやべぇわ --
2018-04-11 (水) 15:27:41
これは尻だな --
2018-04-11 (水) 15:29:57
上位カタスでアンドロメダにしなくて良くなりそう --
2018-04-11 (水) 15:30:41
20連でRとSRの娘が出たからそれで満足しようかと思ったけど、SSRなしはやっぱり悔しいので泣きの10連で来てくれた。これで純雷ヒーラーパが組めそう。 --
2018-04-11 (水) 15:44:05
スキル3について確率発生か確かめてくださると嬉しいですm(__)m --
2018-04-11 (水) 15:46:37
10回使ってみたけど、失敗なしやった。 --
2018-04-11 (水) 16:33:03
無駄だったか。 --
2018-04-11 (水) 16:36:25
確認ありがとうございます。結局お知らせ内容のミスだったみたいですね。お手数おかけしましたm(__)m --
2018-04-11 (水) 16:45:32
ちっ・・うっせーなーとか思いながら実装したんだろうなw --
2018-04-11 (水) 15:45:01
ちと試したけど、素での回復量は1200らしい(+付いてません) --
2018-04-11 (水) 15:49:41
アビ2の被回復量上昇効果は対象のみに有効 効果量が1.45倍だと思います --
2018-04-11 (水) 16:09:55
アシストどれくらい増えるんだろう --
2018-04-11 (水) 15:55:16
アセンション小1のヴェポンスキルで 浴衣龍王のアビ3が1240から1277 それほどの効果量じゃないと思います --
2018-04-11 (水) 16:06:34
再補足 水耐性は15%↑40%↓と推定 連投失礼しましたm(_ _)m --
2018-04-11 (水) 16:15:10
いや、20の50では? --
2018-04-11 (水) 16:18:32
一定確率は間違えてましたごめんなさい、だってさ --
2018-04-11 (水) 15:56:55
一定確率だと思って回したのに石返して --
2018-04-11 (水) 15:58:48
逆になんで回すんだよww --
2018-04-11 (水) 16:00:02
どう転んでも石を請求するその硬い意志に感服! --
2018-04-11 (水) 16:02:14
石返してくれると思ったから回したのに! 石返せ! --
2018-04-11 (水) 16:03:19
確定で生成されちゃったらギャンブル性がなくてつまんないもんなー --
2018-04-11 (水) 16:04:20
大ダメージ、とかならまだしも生成にギャンブル性はいらんw --
2018-04-11 (水) 16:07:15
乞食おつ --
2018-04-11 (水) 16:07:16
お知らせ書いた奴は何がしたいんだまじで --
2018-04-11 (水) 15:58:09
お知らせ担当は無能 --
2018-04-11 (水) 16:11:23
治療の神、ディアンケト --
2018-04-11 (水) 16:02:17
尻が胸にもついてやがるぜ --
2018-04-11 (水) 16:03:23
尻といい性能といい強すぎだろ絶対欲しい --
2018-04-11 (水) 16:07:11
耐久パなら欲しい性能なんだけど、どうなんだろうなー・・・・。 --
2018-04-11 (水) 16:19:26
シャルダル、雷光、アフロ、ディアンケ、龍王という耐久パ・・・弱そう。。 --
2018-04-11 (水) 16:42:19
これは流石に尻があざとすぎるからアプリ版の画アップロードしとくわ。ありえないケツ。 --
2018-04-11 (水) 16:08:52
アンナミラーズかな? --
2018-04-11 (水) 16:10:58
えぇぇぇぇい!アプリ版など要らぬわ!ケツを見せいケツを!! --
2018-04-11 (水) 16:15:40
欲深きゆえに、ケツに溺れる男...さてはお前、性帝だなっ?! --
2018-04-11 (水) 16:33:34
隠れてても俺には見えるぞ......けしからん --
2018-04-11 (水) 16:30:35
このケツと胸は人気投票に居たら危なかった --
2018-04-11 (水) 16:12:07
お注射されたい --
2018-04-11 (水) 16:15:52
現時点でディアンケヒト出た人何人いるの? --
2018-04-11 (水) 16:21:02
俺は出たけど、そんなのわかるわけねえだろ --
2018-04-11 (水) 16:23:25
10連一発で出たけどそれ聞いててどうすんの? --
2018-04-11 (水) 16:24:18
◯っぱい --
2018-04-11 (水) 16:41:20
始めの石10連でイシス引いて、欲しいのはお前じゃないと諭吉投入。追加の30連で来てくれた。この胸と尻には勝てなかったよ…。 --
2018-04-11 (水) 16:33:04
尻が・・・石はともかく実弾は限定以外には使うなってじいさんの遺言が・・・・・・ああでも尻が --
2018-04-11 (水) 16:34:44
尻以上に重要なことなんてあるか? --
2018-04-11 (水) 16:40:06
一個上の木主だけど、この尻を前に我慢する必要など無いだろ。股間に従うのだ…。 --
2018-04-11 (水) 16:45:32
俺もアプロ居るから必ずしも必要じゃないけど、下半身に従うべきだと俺の息子が言っている。 --
2018-04-11 (水) 16:48:05
俺なんて、アプロも龍王もスタメンだけど全力で回すぞ!アシストがサブでも効果あるっちゅうのは良いねぇ。 --
2018-04-11 (水) 16:51:58
冷静になれ、ミラチケで取れるんだ・・・実弾はどうしようもない季節に残すんd --
2018-04-11 (水) 17:18:31
もうすぐクリザイアの果実とのコラボもあるから、悩ましいこの上ない>< --
2018-04-11 (水) 17:44:40
3月のニコ生で半年後くらいとか言ってなかったっけ… --
2018-04-11 (水) 17:49:48
ニコ生の時に決まったばっかりって言ってたからねぇ。つまり・・・全力で回すのじゃ! --
2018-04-11 (水) 17:52:30
ニコ生で宣伝してたくせにまだ当分先なのか。 --
2018-04-11 (水) 18:14:51
龍王、アプロ、そしてディアン……雷SSRヒーラーはなんでみんなグラマーなわがままボディーばっかりなんだ(歓喜 --
2018-04-11 (水) 16:53:28
回すしかねぇ(使命感) --
2018-04-11 (水) 18:30:00
揃えてぇ・・・ --
2018-04-11 (水) 19:06:12
180連程回して来ませんでした。すり抜けも被りばかりできつい・・・。 --
2018-04-11 (水) 17:04:19
こっちも100連ちょいしてこなかった・・・長くやってたらいつかは手に入るよ・・・ --
2018-04-11 (水) 19:06:05
COMICエンジェルクラブとかで無茶苦茶されそうな感じの娘ですねぇ・・・まわすしか --
2018-04-11 (水) 17:04:51
雷ヒーラー揃ってたとしても、サブメンバーに入れて回復量の強化に使うのもいいのかな? アプロの強化パーツみたいd --
2018-04-11 (水) 17:07:24
ちょっと回してミラチケ待とう --
2018-04-11 (水) 17:28:38
さっさとアシスト効果量書いとけよ社員 --
2018-04-11 (水) 17:56:50
上でアセ小龍王が1240→1277ってあるからアセンションとは別枠で3%とか?(アセ24%龍王1240*1.03=1277.2) --
2018-04-11 (水) 18:02:38
自分で検証しろカス --
2018-04-11 (水) 18:06:39
あれ今回のミラチケで貰えるん?取らなきゃ損?? --
2018-04-11 (水) 18:05:36
いや、無理だよ --
2018-04-11 (水) 18:07:05
被回復上限upって幻獣の回復量upとかとは違うの? --
2018-04-11 (水) 18:07:28
幻獣の回復量upは回復量の上限までは変わらないのよ --
2018-04-11 (水) 18:12:00
武器がディフィブリレータなのに蘇生持ちじゃないのか…テクロス分かってねーな --
2018-04-11 (水) 18:12:18
アセンション無しのグリーラの回復で1030、309と回復したからアシストは3%かと --
2018-04-11 (水) 18:28:10
2周年で突っ込んだ後だけど迷いなく回すことを決意した --
2018-04-11 (水) 18:34:01
シコすぎぃ! --
2018-04-11 (水) 18:36:15
えっ? ヒーラーって事で何も見ずまわしたけど薬無限増殖に加えてバースト撃ったらアビ全Uptとかめちゃやばない?? --
2018-04-11 (水) 18:49:55
便利ではあるけど所詮ヒーラーなので壊れってほどではないかな。頼もしいが --
2018-04-11 (水) 18:51:39
連撃事故に強くなるうえ本人が死んでもストックされてるぶんはいつでも使えるんだよなあ BTなら開幕2本確保できるし --
2018-04-11 (水) 19:07:36
トークン系アビリティを改良したみたいな形だなぁ、3アビ。ストックさえあればタイミング選ばない単体回復使えるの心強い。 --
2018-04-11 (水) 19:20:16
固定値じゃなくて割合回復だから凄く美味しい --
2018-04-11 (水) 19:37:00
回復上限の無い回復アビを実装しないための逃げ道に見えて仕方ないが。 --
2018-04-11 (水) 19:42:46
エールで回復の仕様暴露されたとたん回復上限アップとか盛り込んで来たのはさすがに失笑もの --
2018-04-11 (水) 19:55:55
そもそも隠してもないだろ --
2018-04-11 (水) 21:06:15
何て言うか1周年くらいまでぶっちぎりの不遇属性だった雷が最近急に強くなったのって序盤全然実装されなかったヒーラーやデバッファーとかの重要職が後半のインフレしてきたころにまとめて実装されたからなのかもしれないと思う今日この頃 --
2018-04-11 (水) 19:02:21
弱すぎたのは確かだけど、ぶり返し過ぎやしないかともちょっと思うよw --
2018-04-11 (水) 19:05:44
アビオ殺してきたか --
2018-04-11 (水) 19:07:03
元ネタはケルト神話に登場する生命と医療、技術の神。ダーナ神族の一柱。ダーナ神族の王ヌアザが別民族との戦いにおいて片腕を切断された際ディアン・ケヒトがサイボーグ義手を作り上げ、ヌアザは王位に返り咲いた。また、戦争で負傷したものや戦死者を「健やかな泉」に放り込んでは再生させ、戦線を維持したとされる。異民族涙目である --
2018-04-11 (水) 19:14:40
しかも息子キアンは敵対するフォルモール族の王女と恋仲となり、孫のルーは最強の戦士としてダーナ神族に勝利をもたらし続け、曾孫のクー・フリンは英雄伝の主人公として語り継がれるなど一家揃ってケルト神話において重要な役割を持つ --
2018-04-11 (水) 19:59:12
ルーの祖父となるとバロールとは同じ親等で別の血筋ってことかな? --
2018-04-11 (水) 20:05:46
いや、ルーがダーナ神族とフォルモール族の混血児でケヒトは父方の祖父、バロールは母方の祖父にあたる --
2018-04-11 (水) 20:49:31
この一家で渡鬼作ったらえらいことになりそう --
2018-04-11 (水) 22:16:45
ひっぱたきたい、このお尻。 --
2018-04-11 (水) 19:18:39
ライフポイント1000回復しそう --
2018-04-11 (水) 19:36:17
豊満おばさんの話はやめるんだ! --
2018-04-11 (水) 19:57:37
オシリス、アトゥム、セトとで遊戯王ヒーラーPTが組める!実用性は知らん --
2018-04-11 (水) 22:18:27
いや、そこはアテンだろ(アテムの由来はアテンであることは公式)。 --
2018-04-11 (水) 23:38:37
バリバリ直球の正統派ヒーラー。単体回復と全体回復あるしバースト効果で回転も早い。回復においてはソル超えるかもしれんね --
2018-04-11 (水) 20:06:23
ずっとこういうのを待ってた、竜王やアプロが限定で引けなくて嘆いてたけどミラチケでこれ取れるなら個人的にもう二人はいらないや --
2018-04-11 (水) 22:20:34
最後尾に置いて信玄とかで加速させてやれば、ボトル量産も多少はできそうなのかなぁ、面白そう --
2018-04-11 (水) 20:13:10
BTだと、挨拶の1個と合わせて速攻で3個になるのかw --
2018-04-11 (水) 21:18:10
キュア生成はユニオンの資金を使って発動する機能で来るかと思ったけど、SSRに持たせた以上はないか。まさか後で殺しに来ることはあるまい・・・な? --
2018-04-11 (水) 20:33:24
こいつの武器組み込む価値あるかなぁ? --
2018-04-11 (水) 20:35:33
水タワー終わってからってのが何とも・・・引けない自分には関係ないが --
2018-04-11 (水) 21:08:17
新GOもスコアタイベも来るからもっとじゃぶじゃぶ --
2018-04-11 (水) 21:10:16
シコリティー高すぎて無課金やめました。 --
2018-04-11 (水) 21:33:30
おお、無礼なケツだ(レ) --
2018-04-11 (水) 21:51:16
変身的www --
2018-04-11 (水) 22:07:47
ツイッター見て鼻水吹いた --
2018-04-11 (水) 22:12:20
この誤字のせいで一瞬「変態的」に見えて何事かと思った。訴訟 --
2018-04-11 (水) 22:23:59
龍王アプロに続き150連敗北したしもうヒーラー来る気しないわ --
2018-04-11 (水) 22:21:32
こちらは、恒常なので次のミラチケで入手しては? --
2018-04-12 (木) 02:55:03
キュクロプスと入れ替えるかスゲー悩むなぁ・・・回復能力はこっちの方が圧倒的に上だが、向こうは熱狂とC枠攻デバフがあるし・・・ --
2018-04-11 (水) 22:26:21
両方入れるんだよ!!お前はちちしりふとももと叫ぶんだよ!!!! --
2018-04-11 (水) 22:27:26
うは。石10連で出たwwww運がいいわぁ。RとSR出てないけどもうええわ。 --
2018-04-11 (水) 22:34:04
欲しいがおいくら万円かかるのかわからんな。100万円用意すればだいたい手に入りそうだが・・・ --
2018-04-11 (水) 22:37:04
しばらく待てば5000円 --
2018-04-11 (水) 22:39:57
欲しいけど物欲センサー丸出しで引くとロクな事にならんからな。次のミラチケ候補に入れとく --
2018-04-11 (水) 22:48:40
メインでもいいけどサブ枠ディアン加入からのスキルとキュアボで瀕死PTから立て直しとか便利そう --
2018-04-11 (水) 22:37:21
ちちしりふとももーーーー!!!1!11 --
2018-04-11 (水) 23:44:51
ディアンとフォドラが実装されて、深刻な回復力不足だった雷属性が一気に回復力過多になって草 --
2018-04-11 (水) 23:53:05
状態異常回復できるし、水ラグナ相手だったら雷竜王や雷アプロよりこっちの方がいいかもな。かばうとの相性は2アビの水耐性次第だが --
2018-04-12 (木) 00:09:10
攻撃面に貢献しないから言われないだけでぶっ壊れみたいなもんじゃねぃか --
2018-04-12 (木) 00:10:29
欲しいけど全然出て来ない、次のミラチケまで待ちます --
2018-04-12 (木) 00:44:01
インクリーズリカバリ が「○イズリ」に見えた。ご理解してくるわ --
2018-04-12 (木) 00:53:03
ハレエピも◯イズリだ。最近、パ◯ズリ多くね? --
2018-04-12 (木) 01:32:23
久しぶりに目隠し猿轡とかこねえかなあ --
2018-04-12 (木) 01:45:43
村人に馬乗りパイズリされるのはどうだろ? --
2018-04-12 (木) 11:20:08
既に塔はなく、GOもアクセ5層もアビオの俺には活用シーンが思い浮かばんけど、下半身のダークマターが必要としてるから回すか…。 --
2018-04-12 (木) 01:06:03
GOは来週からボス5連戦の新しい手配書が追加される予定だぞ --
2018-04-12 (木) 02:31:39
マジですかい、オリハルコン入手量減ってしまいそうで怖い --
2018-04-12 (木) 02:57:18
限定キャラ含むとはいえ、SSRヒーラーの数が光を追い越してしまったんだな雷・・・これでアセンション充実してたら要塞もできそうだ --
2018-04-12 (木) 01:27:40
1アビ+化で上限1200→1500でした --
2018-04-12 (木) 02:58:39
被回復上限upはアセンション大Lv10でオルレアンコール309マルドゥーク1アビ494アセンション大 --
2018-04-12 (木) 03:02:05
途中送信 アセンション大Lv10ディアンケヒト2アビ(+前)でオルレアンコール459マルドゥーク2アビ734だったので回復上限upと被回復上限upは乗算で2アビ+前の効果量は50%だと思います --
2018-04-12 (木) 03:06:32
これアシストはサブでも乗るのか・・・!他属性出張も待ったなしじゃね? --
2018-04-12 (木) 06:11:06
3%の為に出張するかねぇ・・・? --
2018-04-12 (木) 06:18:59
サブに突っ込んどきゃOKなんだから余裕でありだろ --
2018-04-12 (木) 06:26:27
全部回復アビだから、属性耐性アップ部分以外全部腐らないね。 --
2018-04-12 (木) 06:22:22
10万+石9000無事爆死。罪な尻やで(死んだ目) --
2018-04-12 (木) 06:42:44
こういう報告聞くとガチャるのが億劫になるねしかし排出率絞ってるな~ --
2018-04-12 (木) 13:19:52
ごめんよ!ヴリトライベの交換石3000で一発引きしてしまって・・・ --
2018-04-12 (木) 13:32:40
すまんな、石20連で引いてしまってな・・・ --
2018-04-12 (木) 15:53:19
5万で諦めた… --
2018-04-12 (木) 19:31:57
なんというか、キャラが増え続けてるのにピックアップ率が低すぎる・・・ --
2018-04-13 (金) 00:17:44
ケツ隠せよ。ここまであからさまにだされるとありがたみが薄れるわ。アプリ版のほうが抜ける。 --
2018-04-12 (木) 08:05:41
ケツ出してた方がありがたい人が多いからね仕方ないね --
2018-04-12 (木) 08:07:24
見えない方がエロいって事もあるよね。まぁ好みだから --
2018-04-12 (木) 08:38:56
このケツとアングルなら見えるスカ-トより下ケツホットパンツの方が良い --
2018-04-12 (木) 08:41:29
見えない方が露骨過ぎず自然でいいというのは分かる。しかし大人しそうな顔して実は露出狂なのだと考えるとそれもまたエロくてよい。ぼくはりょうほうすきです。 --
2018-04-12 (木) 19:56:35
贅沢を言うなら、RでもA表示させたい、気分で切り替えたい --
2018-04-12 (木) 21:49:17
我らが王が沈まなくなったな --
2018-04-12 (木) 10:28:54
誤字修正しておきました。精製>>生成 / 要因>>要員 --
2018-04-12 (木) 11:24:59
???「アイテムなんぞ作ってんじゃねぇ!」 --
2018-04-12 (木) 12:45:32
ア〇ゴくん、でもあの尻はいいものだよ? --
2018-04-13 (金) 06:03:09
キュアボトルがなんなのか最初分からんかったわ。てっきり固有バフか何かかと。・・・キュアメディックは分かるのに何故だ --
2018-04-12 (木) 13:37:55
プリケツ投票なら間違いなく一位だな(確信 --
2018-04-12 (木) 13:49:51
なんでお前らケツのことしか頭にないんだ!もっと他に語るべきことだってあるだろう!ちちとかふとももとか( --
2018-04-12 (木) 14:14:27
俺的にはチチだな --
2018-04-12 (木) 19:27:22
俺も乳だな。雷属性のおっぱいパーティーを完成させるために是非欲しいがデナイorz --
2018-04-12 (木) 22:13:16
この娘のページ来るたびに息子が反応してやばい。次のミラチケはよ --
2018-04-12 (木) 14:18:07
2アビ+前の水耐性は20%だね --
2018-04-12 (木) 16:37:39
アプロも龍王もいるのにケツに敗けた・・・もうネタだけど狙撃アンドロにバアル咥えた雷ヒーラーパーティでも作ってみようかな --
2018-04-12 (木) 16:43:08
ケツ破けたとか、バアル咥えたアンドロとか…そらネタだわな(錯乱 --
2018-04-12 (木) 16:51:49
おバアル咥えたアンドロ、お~おかけ~て~♪ 半ケツ、駆けてく、よ~おき~なア~ント --
2018-04-12 (木) 16:59:35
随分ごっついAEDですね --
2018-04-12 (木) 17:04:17
でも敵の心臓は止めるよ(にっこり --
2018-04-12 (木) 17:09:44
ね り ね り 殺 --
2018-04-13 (金) 07:32:44
ヒール職人と言っても過言ではあるまい。なんと言っても精製アビが大きいと思う。 --
2018-04-12 (木) 19:23:02
生成な --
2018-04-12 (木) 19:25:00
ぶっ壊れ回復アビ持ちなのに性能の話をしてる奴のまあ少ないこと少ないこと --
2018-04-12 (木) 19:32:14
十分凄いんだけど、アプロという凄い同業者が居るから地味になってる感・・・こっちが先だったらどうなっただろう --
2018-04-13 (金) 00:14:29
そら守ってるだけじゃ勝てませんし --
2018-04-13 (金) 00:14:48
回復性能は随一な反面、回復しかできないからな。2アビのリキャと持続を犠牲にしてでも全体化するなり水耐性UPの効果を上げるなりしてれば多少は話が違っただろうが --
2018-04-13 (金) 00:42:25
みんな辛口やねぇ、うちは雷SSRヒーラー初なのもあってすげー活躍してるけど。バースト効果の即時リキャストがつえーわ。思った以上にアビ回転が早い --
2018-04-13 (金) 00:59:03
持ってない・使ってないんじゃないだろうか --
2018-04-13 (金) 01:24:41
育て終わったらラグナ水カタスで使う予定だけど、現状他はさっさと倒しちゃったほうが楽だからなあ。今後高難度コンテンツが来ても対応できそうっていう安心感はある。 --
2018-04-13 (金) 01:31:43
ミラチケ待ちだから、尻と乳と可愛いってことしか語れないんだすまない --
2018-04-13 (金) 01:49:34
あれじゃないか、適切なクエがくれば評価がぐるんぐるんするタイプ --
2018-04-13 (金) 01:51:10
アビオ要員だからほすぃ --
2018-04-13 (金) 06:00:36
45まで育ったから実戦投入してみたけど、状態異常多い上位水カタスなら、長く戦う場合はアプロよりも使いやすいと思った。 --
2018-04-13 (金) 09:04:38
回復に余裕ある分、脳死でガンガン殴れて結果ハンパなキャラよりはダメージ貢献高いケースもあるかも。まぁでも真髄はもっと敵が強くなった先かな --
2018-04-13 (金) 02:36:16
前に龍王、後ろにキュクロ、左にアプロ、右にケヒト ・・・・・・・・・ 悶死! --
2018-04-13 (金) 00:12:50
圧死の間違いやろ --
2018-04-13 (金) 08:47:27
圧死の間違いやろ --
2018-04-13 (金) 08:47:27
どうせならもっと尖らせてしまって、3アビをキュアメディック生成にして、代わりに1アビからHP回復消して状態回復+アルファのアイテム回復屋って仕上げたら医者っぽくて良かったなぁ --
2018-04-13 (金) 00:20:50
それだと医者と言うか薬屋では… --
2018-04-13 (金) 01:23:38
医神の座はアスクレピオスさんの予約があるので… --
2018-04-13 (金) 02:22:11
引けたら強いだろうし組むんだろうけど、狙ってガチャを引くかといわれるとなぁ --
2018-04-13 (金) 06:15:58
バースト加速編成で水カタスラグナに投入したら想像以上に強い。水カタスラグナでは高回転の状態異常解除が結果的に火力にも貢献してくれる --
2018-04-13 (金) 06:35:14
雷竜王いるしいらないと思ったけどついつい回してしまった。こう別に要らないかなって思いながら回すと、出ちゃうんだよな~20連でゲット --
2018-04-13 (金) 08:00:46
そのコメ書く必要性、どこから読んでも気持ち悪い性格が表れる文体、満点っす先輩 --
2018-04-13 (金) 11:52:46
ブーメラン突き刺さってますよ後輩 --
2018-04-13 (金) 12:16:01
引けたゴミ自慢はいらないんだよ --
2018-04-13 (金) 14:11:11
「らいりゅーおー」と読んでしまい竜王丸の派生系かと思ってしまった。 --
2018-04-13 (金) 14:52:51
非常にエロかわで息子が反応しかけるが名前とヒーラーな所為で某カードゲームの絵 --
2018-04-13 (金) 11:53:01
が思い浮かんでしまう( ;´Д`) --
2018-04-13 (金) 11:54:03
ちなみに、アニメのある人物曰く、「母ちゃんに似てる」 --
2018-04-13 (金) 12:36:04
ディアンケトビートを組もう(組もう) --
2018-04-13 (金) 20:53:18
耐久ボス相手に低火力で行けば9T毎に10円稼げるな!俺天才大金持ちwwwwうぇっwwww --
2018-04-13 (金) 14:05:55
バ-スト効果でもうちょい稼げるぞ --
2018-04-13 (金) 14:35:01
10円!(ピ。コロ並みの感想) --
2018-04-14 (土) 05:13:08
めっちゃ可愛い --
2018-04-13 (金) 14:47:38
尻強調してほしかった(HEを見て) --
2018-04-13 (金) 17:12:31
同感です。まあ絶対胸だろうとは思ってたけど --
2018-04-13 (金) 17:34:49
オシリス的要素はほしかった。いやまじで --
2018-04-13 (金) 19:28:32
あの立ち絵でHE尻なしとか絶望だわ --
2018-04-13 (金) 23:56:48
まだ1しか見てないけど、2で「お注射ヨ~」みたいなのはないの?期待してるケド・・・ --
2018-04-14 (土) 08:37:32
覚醒で尻HE追加だな --
2018-04-13 (金) 18:17:34
どんだけ気が早いのよ…w --
2018-04-13 (金) 22:38:16
3アビ+にキュアメディック追加でよろしく --
2018-04-14 (土) 06:26:01
強いけど、真に運用できるのはそれなりに神姫整ってる熟練者向けだな。ミラチケのオススメにはできぬ --
2018-04-13 (金) 21:19:07
雷でアセンション武器あったっけ?アセンションないと回復量上がらないよね?光だとソルの回復で4600超えるけどこの子の回復どこまで行くの? --
2018-04-13 (金) 23:24:11
ミョルニルとヨウィスとペルヤグルシュと羽子板についてるぞ --
2018-04-13 (金) 23:29:16
雷にマナフ級のせめて闇テラスか解放キュー並のデバッファーが来たら輝きそうな子 --
2018-04-14 (土) 01:52:27
限定雷キューか。 --
2018-04-14 (土) 06:24:44
バアルがいるのに強欲すぎだろw --
2018-04-14 (土) 06:40:03
クッソ強い。水上位カタスで永遠に死ぬ気がしない。 --
2018-04-14 (土) 03:00:58
すげーな、あの状態異常ばら撒きでソロできるのかよ --
2018-04-14 (土) 19:13:00
生き延びるだけなら無凸も入れて3ベヒモスしてるけど余裕。なお制限時間 --
2018-04-14 (土) 21:10:31
攻デバフが入ってカタスのバーストがうまくばらけてくれたから50T近く行けたで… --
2018-04-14 (土) 21:24:38
ヘビ倒して本体レイジングまでは耐久寄りなら結構やれると思うよ。レイジング後は楽じゃないけど --
2018-04-15 (日) 22:17:01
アプロと龍王がやばすぎるからなぁ・・こいつも普通に使えるけど --
2018-04-14 (土) 20:49:29
ラグナ水カタスはこいつと雷龍王で回復、デバフ、カットが賄えるから安定するわ --
2018-04-14 (土) 20:49:55
ディアンケヒトちゃん欲しいんじゃあ…でもすり抜けでマルドゥークとかその辺が来るんじゃあ…雷神姫少ないから嬉しくはあるんだけど…同属性ならPU仕事してよぉ… --
2018-04-14 (土) 22:58:53
俺書き込んだっけ?こっちもマルドゥーク来ちゃったよWいや、SSRだし嬉しいんだけどね。この娘さんのが欲しいのよね・・・あ、マルドゥークさんごめんなさい --
2018-04-15 (日) 10:11:25
同士…ユースティティアちゃんと並べて即座にバースト祭りほんと楽しいんだけど、この子が欲しいんじゃあ…あともう一回だけトライすっぞ! --
2018-04-15 (日) 23:38:41
立ち絵のお胸の大きさが素晴らしかったから、これは戦闘中のSDキャラもキュプロや覚醒バァル並みの見事なボリューム違いないとめっちゃ期待してたのに…なのに…ユピテルより小さいってどうしてなんだよキヨP!(血涙)でもかわいいから許しちゃう --
2018-04-15 (日) 13:10:58
5諭吉じゃ届かなかった・・orz --
2018-04-15 (日) 18:11:29
次のミラチケ候補だな --
2018-04-15 (日) 21:50:14
限定アプロとか限定龍王とか手に入る気がしないし、ミラチケで確実に手に入れられるのはいいな --
2018-04-15 (日) 23:27:56
3人+キュクロでどっかんPT作りてぇ!(立ち絵見ながら) --
2018-04-16 (月) 07:43:46
夢が溢れるな・・・ --
2018-04-16 (月) 21:40:42
雷属性の平均値を(胸で)大幅に押し上げる方々ですね。今回引けなかったので私も手に入ったらそのPTを夢見よう(にっこり --
2018-04-17 (火) 01:56:42
2アビ+は水耐性+30% 1アビの回復量が3045になったので回復上限は2倍 リジェネは710になったので350だと思います。 --
2018-04-16 (月) 06:04:17
その他に埋もれてた原典&雑記追加。アシストの効果量埋め、編成セリフ欄の謎の行を削除。 --
2018-04-16 (月) 08:09:09
250連でなんとかお迎え。致命傷で済んで助かったぜ --
2018-04-16 (月) 10:36:15
お乳も素晴らしいが立ち絵は妙に尻に目が行く --
2018-04-16 (月) 14:58:51
そりゃあダイレクトだからな。リアルでもそうなるだろ(男の本能)。 --
2018-04-17 (火) 09:43:47
味方が壊滅状態でサブから出てきて一瞬で立て直したのには笑った 確かに回復しかできんが回復能力頭おかしいわこれ --
2018-04-16 (月) 23:39:25
ヒール連発 ボトル連発の回復力は笑うしかない。 --
2018-04-17 (火) 00:13:36
ボトル9TのクソCTなんだが連発て… --
2018-04-18 (水) 12:17:37
この子、バースト撃ったら全アビ即リロードできるんで、勿論ボトルも即補給可能。結構エグいですよ。 --
2018-04-18 (水) 15:37:32
例えばBT中なら、綺麗に回れば5~6Tで合計ボトル3本確保とかも十分可能。 --
2018-04-18 (水) 20:02:48
回復力のおかげでガンガン攻撃できるからダメージレースでも悪くないねー --
2018-04-17 (火) 00:16:44
水カタスラグナで英霊が落とされた後の先頭に出てきて回復ばら撒く姿はどう見ても英霊です。本当にありがとうございました。 --
2018-04-17 (火) 01:02:15
2アビの被回復力上昇がアセンションとは別枠なのもあって一人凹んでる状況でも2→1アビで3000↑+リジェネ+耐性とかになるから建て直ししやすいんだよなー。バアルとかブラフマーとか使ってると、自己回復に合わせて2アビとかでもいいし。 --
2018-04-17 (火) 01:15:02
るようになりました。デバフ外しまくっても立て直し余裕って…アシストが本当便利。今までずっとありがとうマルさん(サブ行 --
2018-04-18 (水) 15:13:45
↑前半まるっと抜けてた…BTでも水カタスULTソロが厳しい雑魚ANTだったけど、ポロっとこの子が来てくれたので入れてみたら、BT外でも余裕でソロ出来るようになりました。 --
2018-04-18 (水) 15:16:00
アシストじゃなくてバースト効果か、重ね重ね失礼しました… --
2018-04-18 (水) 16:22:13
石3万使って出ないとは...SSR自体は7つ出たんだがやっぱりPuって仕事しないな --
2018-04-17 (火) 10:40:49
ホントだよ。俺も石ゼンブ溶かしてこなかったわ。そして光ピックアップで1発で出るという。もう意味わかんねーよ --
2018-04-30 (月) 05:23:31
上位水カタスソロをディアンケヒト・雷龍王・アテナ・バアルでやったけど、ディフェンスをある程度積んでればレイジング中ですら死ぬ気がしない・・・ --
2018-04-17 (火) 20:41:59
ユースティティアとめちゃくちゃ相性いいなこれ。2アビ3アビが光る --
2018-04-18 (水) 01:26:51
2アビが全体ならな…残念すぎる --
2018-04-18 (水) 12:14:56
雷龍王と構成が逆なんだよね --
2018-04-18 (水) 15:17:40
全体化したらリキャストが残念なことになってそうだし、全体ケアの1アビと単体ケアの2アビ(+3アビ)でバランスはいいんじゃないかな。 --
2018-04-18 (水) 15:26:44
んだね。実際に運用するとリキャの短さのおかげでかゆいところに手が届く感じ。大体1人くらいは偏って減らされるもんだからねぇ。 --
2018-04-18 (水) 20:56:13
まぁ雷公とか居ればバースト撃って回復出来るけどね。 --
2018-04-18 (水) 21:28:33
6Tが短いってありえんだろ・・戦闘終わってるがな --
2018-04-18 (水) 21:38:54
6Tかかる戦闘が長いと感じるようなせっかちマンにとって火力投げ捨てて回復に全てをささげたヒーラーなんか入る枠ねーだろ? --
2018-04-19 (木) 21:44:36
龍王と比べると酷だな・・アプロだと更に --
2018-04-18 (水) 21:36:36
なんか同じ人がやたら書き込んでるね。嫌なことでも合ったのかな? --
2018-04-18 (水) 21:46:32
ディアンケヒト引けなかったとか? --
2018-04-18 (水) 23:06:11
むしろ浴衣龍王の価値がこの子のおかげでバフ消しくらいしかなくなったと思うが --
2018-04-19 (木) 19:14:06
それはエアプとか言えないぞ・・龍王のアビCTもう一度見てこい --
2018-04-19 (木) 19:47:12
見てきたが全然わからん。むしろリジェネダメカのリキャスト長すぎやな --
2018-04-19 (木) 19:56:30
というかこのお姉さんは浴衣龍王と組むことで全くスキがないディフェンスを構築できると思うぞ お互いの微妙な穴を完璧に潰せる --
2018-04-20 (金) 07:34:48
オートで放置してたらメディックがすげー増えてて笑った --
2018-04-19 (木) 18:59:44
ああそうか、アシストが被回復力の上昇だから、参戦者から飛んできた英雄の救済の効果も上がるんだな。 --
2018-04-19 (木) 20:48:11
例のLP1000回復するババアが脳裏にちらついててダメだ…エピソードのクオリティは高いのにいい --
2018-04-23 (月) 01:04:34
昏睡レ○プ! 野獣と化した神姫! --
2018-04-25 (水) 01:35:04
家の構成だと半ばヘルモーズの専属医と化している 3アビの炎上ダメいい感じにごまかせて素敵 --
2018-04-25 (水) 15:39:31
こっちはユースティティアの専属医だわ。マジで崩れない壁になってる --
2018-04-30 (月) 21:39:59
人権キャラなんだよなぁ --
2018-04-25 (水) 22:52:26
次のミラチケでこいつ来たら水RAGソロでやれんだけどなぁ --
2018-04-30 (月) 21:10:20
今回のGWガチャでお出迎え。ピックアップの時はあれだけ来なかったけど来るときはスルリと来ますね… --
2018-05-02 (水) 10:48:44
ギルオダ必須だな --
2018-05-03 (木) 14:20:34
GOが初見殺し無くなったので、ヒーラー耐久しやすくなったね。薬あるから必須じゃないけど、現環境は活躍しやすい --
2018-05-03 (木) 15:47:10
長丁場になるからボトル量産できるしアンドロと組ませるとすごい安定感 --
2018-05-06 (日) 00:18:03
狛犬阿吽で毎回全滅してたのに、この人が来たらGOクリア出来るようになった。 --
2018-05-07 (月) 08:38:51
アプロと一緒に使ってるけどHP管理がとにかく楽、旺盛が常に全快で使える --
2018-05-08 (火) 19:26:45
GOの安定感やばいね --
2018-05-11 (金) 06:51:47
アサルト100程度あれば火力型で揃えた方が良いってなったしGOでの必要性は感じないなぁ。つよカタスでは入れてるけどね。 --
2018-05-11 (金) 07:06:08
んにゃ、アプロ入りなら旺盛を生かすために入れるんだから火力に繋がってる --
2018-05-11 (金) 07:10:24
んだなー、旺盛アプロもちだと火力にも貢献してくれる --
2018-05-11 (金) 20:06:53
キュプクロス、雷公、マルドゥークで攻デバフ維持しつつバーストぶん回しはたーのしー(強いとは言っていない --
2018-05-11 (金) 20:02:34
ついさっきレイドイベのプレチケでお迎えしたけど流石に今から今回のGOに投入は迷う・・・。無理ってことは全然ないだろうけど。次回からは間違いなく入るだろうが --
2018-05-12 (土) 23:01:57
3アビさえ覚えちゃえばお薬作れちゃうから余裕で実戦投入行けるぞよ --
2018-05-12 (土) 23:18:07
45レベル・・・。明日日曜だし修練でいけるっちゃいけるか。ありがと --
2018-05-12 (土) 23:46:39
GO狛犬にデバフかけずに永遠と回復されたらボトルたまったわ ボトルカンスト動画出てきてもおかしくないなw --
2018-05-13 (日) 23:09:23
半額からお迎えした!当時散々回したのに…嬉しすぎだわ馬鹿野郎 --
2018-05-19 (土) 19:50:16
実装から1ヶ月たつが、ところで得意ウェポンはハンマ? --
2018-05-22 (火) 14:24:01
今回の煉獄戦で大活躍して貰ってる。ただゾンビがキツイ、ソルもそうなんだけど回復→状態異常打消しの順だから治そうとすると先にダメージを受ける。しかもアシストのアセンション込みのw --
2018-05-22 (火) 18:05:15
ゾンビは消えるまで待とうよ、すぐ消えるし。 --
2018-05-22 (火) 18:09:09
構成によりけりだけど英霊に乙女の祈りとか持たせるなりキュクロプス入れるなりで対応しよう(´・ω・`) --
2018-05-25 (金) 11:40:31
ミラチケで取れる日が早く来て欲しい。今年の夏ぐらいのはずだから耐え忍ぶぜ --
2018-05-23 (水) 15:10:55
奥義のアビ即時使用がやばい --
2018-05-25 (金) 16:37:41
この子の武器がハンマーでアセ大なのがハンマー大国雷では最高にあり難い。幻ハンマー凄い強い --
2018-05-26 (土) 09:14:09
そんなことより尻について語ろうじゃないか --
2018-05-26 (土) 10:32:14
ボトルを貯められるてバーストでアビ全て再使用可能とか最高です。早く覚醒来てください。 --
2018-05-28 (月) 21:11:45
今の環境だと人権 --
2018-06-03 (日) 11:47:18
ぶっこわれ --
2018-06-05 (火) 11:25:21
回復に関しては確かにブッ壊れなんだけど、回復しかできないしステ低いしで意外とスタメンから外れる事も多いんだよね。 --
2018-06-05 (火) 11:50:42
いま降臨なすったんだけどほんまステ低いなwwwでも雷アプロいないし使いますよん --
2018-06-21 (木) 06:30:28
メインボタン邪魔!!オシリがみえないよう --
2018-06-19 (火) 07:49:08
バーストのアビリティを即時リロード効果は枯渇中は無効って追記しませんか? --
2018-06-20 (水) 23:34:59
ほへー、枯渇中は無効なんだ。こりゃ追記しといたほうがいいね。 --
2018-06-20 (水) 23:43:29
追記しましたよー。 --
2018-06-21 (木) 20:18:53
ありがとうございます。 --
2018-06-22 (金) 20:16:59
長期戦で考えればほんと居なきゃ困るぐらいに使える。先程RAGNAROKのミッションクリアしたわ。ほんといい尻。 --
2018-06-21 (木) 19:50:27
人権キャラなんだよなぁ --
2018-06-24 (日) 15:51:36
彼女が精製したキャボトルを彼女の尻にぶち込みたい --
2018-06-24 (日) 19:54:12
俺が精製するわ --
2018-07-12 (木) 09:31:53
バーストが真・昇龍拳みたいでほんとすき --
2018-06-30 (土) 16:22:30
おっぱいがデカすぎてたまんねえ --
2018-07-01 (日) 21:13:01
ディアンケヒト先生の診察でタップリ搾り取られたいです --
2018-07-07 (土) 00:47:12
ふっつーに強くない?便利って言葉より強いが合う。耐久力が結果火力につながる --
2018-07-09 (月) 14:01:27
雷なんてぶっちゃけアプロいれば他のアタッカーいらないとすら思うので性能尖ってるからこそこの子も十分選択肢に入る --
2018-07-09 (月) 14:04:21
雷属性はまだロクに鍛えてないから水アクセ5層だけは事故が怖かったけどこの娘のおかげで余裕になった --
2018-07-11 (水) 13:34:21
この子が今のミラチケの射程内だったらなぁ…魔力解放バアルより優先するのになぁ… --
2018-07-12 (木) 20:38:10
引くか待つか諦めるか。選択肢は3つもあるぞ --
2018-07-14 (土) 10:31:56
GO、この子いればアサルト50くらいでもクリアはできるから --
2018-07-15 (日) 07:17:40
感覚狂うな。ヒールと状態異常回復の速度も他の2倍くらいはあるし、初心者なら最良キャラと言っても過言ではないと思う。 --
2018-07-15 (日) 07:24:32
石十連でお迎えできた。なんて素直な子なんだ --
2018-07-26 (木) 20:25:17
自分は石10連にコイン40連かかったが尻で全部許した --
2018-07-26 (木) 20:32:00
お仲間ですね。初登場時のピックアップでご理解して3諭吉飛ばしたことは水に流したい --
2018-07-26 (木) 20:48:05
50連で当選せず。SSR無し、newすら無し。糞杉。 --
2018-07-26 (木) 21:00:10
良いな、SSRは引いたが相変わらずのすり抜けだった --
2018-07-26 (木) 21:19:33
雷竜王、雷アプロ、実装時コイツを爆死し続け、今石でお迎えツインテ好きだからほんと嬉しい 限定なんてもう知らん! --
2018-07-27 (金) 00:18:56
ケヒト余裕でもうすぐ来るミラチケ圏内なのに引く奴いるんだな・・・これでまた限定がぶっ壊れ雷だったらどんな顔するんだろうw --
2018-07-27 (金) 00:50:10
今ここでケヒトを引くことによってミラチケでアガリアを迎える。俺はそういうことに幸せを感じるんだ --
2018-07-27 (金) 01:16:22
雷限定は全滅、恒常も1年以上引けてない自分にはぶっ壊れ来ようがどうせ引けないし・・・ ディアンも結局引けなかったからミラチケ行きだわ、恒常は正義 --
2018-07-27 (金) 05:41:07
候補多すぎてディアン取ろうとは思わんなあ。雷に限定しても優先順位は1位じゃない。 --
2018-07-27 (金) 13:51:40
どこ雷気味で次はこの子取る予定だったけど、つよカタス相手だと回復よりユースティティアで壁させる方が強そうに感じてきて悩んでるわー。 --
2018-07-27 (金) 18:00:54
この子、はいてないよね?はいてない状態でミニスカートなんですよね?(願望 --
2018-07-27 (金) 11:51:59
そうだよ、この子はボトラーだから手早く生成する為にはいてないんだよ。 --
2018-07-27 (金) 17:15:27
つまりクエスト中に敵からドロップする回復アイテムは、そういう事なんだな? --
2018-07-27 (金) 17:21:14
キュアボトル:黄金水 キュアメディック:黄金の○○ --
2018-07-27 (金) 17:50:59
対抗馬に龍王、アプロがいるせいでついつい評価が低く見られがちだけど、使って見れば分かるその強さ!回復能力だけなら全神姫の中でトップじゃないかな、バースト後の即使用可が強すぎる --
2018-07-30 (月) 12:48:03
同意。龍王、アプロ未所持だから使用感の違いは分からんけど、この娘は重宝してる。雷パだけじゃなく、ディアおじパのメイン以外枠にも優秀だから幅広く活躍してもらってるよ。 --
2018-07-30 (月) 13:23:31
安心してください。はいてますよ。 --
2018-07-30 (月) 13:34:37
バトルで連撃の時のキャー!が可愛い --
2018-07-30 (月) 19:43:39
自分はスキル選ぶ時のハイハーイ!が好き --
2018-07-30 (月) 19:59:18
SRアーシラトと組むと可愛いハイハーイが連続で聴けるな --
2018-08-10 (金) 12:06:20
プレチケで来てくれたよありがとう待ってた これで多色パにラクシュミぶっこんで完成形(´;ω;`) --
2018-08-04 (土) 01:23:10
ウチも今チケで来てくれた・・・ありがてぇ --
2018-08-11 (土) 11:46:51
即ミラチケ使いました、ハイ。 --
2018-08-12 (日) 21:49:40
個人的に雷パ纏まってたんで無理に入れなくてもいいかなとか思ってたんだけどバースト調整に編成寄せたら恐ろしいほど強力だと気付いた。凄いわこの子(;゚Д゚) --
2018-08-12 (日) 23:03:50
バースト効果が全神姫中今のところ最強に凶悪だと思ってるあと尻 --
2018-08-22 (水) 22:58:42
回復性能やその魅惑のボディに目が行きがちだけど、バースト演出もすごい好きです(´・ω・`) --
2018-08-29 (水) 21:04:16
今イベントで女媧バアルディア覚トールで試したが、やはりディアが居ると安定感が凄い --
2018-09-03 (月) 21:39:26
バストアップの写真のみを見ていたら、スカートがすごいことになってたのね… --
2018-09-09 (日) 18:43:30
めっちゃ可愛いけどいまいち使い道がわからん、みんなどう運用してるんだ --
2018-09-10 (月) 16:00:45
火力で押すなら入れるかどうかって問題はあるけど使い道は単純明快じゃね?回復+状態消して凹んでる奴は2アビ3アビで回復するってだけ --
2018-09-10 (月) 16:08:05
攻撃は他の神姫に任せて、回復とボトルの生成 --
2018-09-10 (月) 20:40:32
水強カタでフルバースト前に状態異常消して安定させてる。雷竜王で状態異常消しを補助して雷公で睡眠解除してるけど。 --
2018-09-10 (月) 22:07:49
魔力開放ディアおじパでサブヒーラーとして使ってる。控えにいてもアシストで腐らないし便利。 --
2018-09-15 (土) 20:58:20
雷アプロと組んで常時旺盛全開に --
2018-09-15 (土) 21:58:38
アンドロ、雷アプロ、雷龍王、キュクロで水強カタをひたすら殴ってる。バフ消し旺盛フルバの繰り返し。 --
2018-09-29 (土) 23:48:20
ギルドオーダーの道中でキュアボトル量産してくれるよ --
2018-10-18 (木) 12:12:06
ウチはヒーラー他に居ないから雷パレギュラーです。GOのクリアが余裕になった。 --
2018-10-21 (日) 07:40:58
どこ風パでやってるが、ヒーラー足りないからちょいちょいケヒト一人で出張してくる。闇Ragだけじゃなく、風Ragまでも。 --
2018-10-21 (日) 07:44:14
水カタスでフルバ前にウザイ行動阻害解除すると便利よ --
2018-10-21 (日) 09:14:58
ユミルのお供。アビ2がリジェネ2重に掛かるからHP管理に超便利。 --
2018-10-29 (月) 00:31:02
なんかさ、ぬけさく先生っぽいよなこのポーズ --
2018-10-17 (水) 16:05:00
なにをとんちんかんなことを言ってるんだっ --
2018-11-12 (月) 12:04:22
いきなり尻見せてください! --
2018-11-12 (月) 12:07:54
ANT諸兄よ揃いも揃って歳バレるぞ(お互い様) --
2018-12-26 (水) 02:38:33
珍しくPUが仕事したわ 実はずっと欲しかったンゴねぇ --
2018-10-27 (土) 16:18:19
前のピックアップでも今回のピックアップでも来なかったぜヘヘ・・・魔宝石30000でも足らんか・・・ --
2018-10-28 (日) 12:40:01
まったく育ててない雷初のSSRがこの子、当たりなのかな?戦力ないうちは出張の方が良い? --
2018-10-31 (水) 23:42:47
当たりと言える。 --
2018-10-31 (水) 23:53:06
わーい! --
2018-11-03 (土) 15:15:22
回復量の計算が合わないのでいろいろ試してみたらアシストは最終的な回復量への乗算のようでした --
2018-11-09 (金) 07:21:51
例 ソル4968回復(1800+アセ168%)×1.03 --
2018-11-09 (金) 07:28:21
バースト説明文中の「回復のみの脳で」は「回復のみなので」でよいのだろうか? --
2018-11-12 (月) 11:57:58
回復しか考えてないアビ構成=回復脳って表現だと思うな。「(アビリティは)回復のみなので」でもわかるけど --
2018-11-12 (月) 13:02:54
ヒーラーは英霊かニケぐらいしかいなかったから来てくれて嬉しいわぁ…。スカート履いてるアプリ版可愛い --
2018-11-15 (木) 00:41:11
ブラウザ版でも履いてるやんけ。めくれてるだけで(ゲス顔) --
2018-11-24 (土) 20:40:32
ヒーラーとしては最強クラスだなあ。特に雷パはPT単位でのバースト足が早いから4、5ターン毎に回復かかりまくってボトルもどんどん増えていく。 --
2018-12-11 (火) 19:41:55
ハギトに連れてったら安定してわろた。闇神姫よりダメ貰うけど、それでバーストゲージが溜まってリチャージしやすいわ。 --
2018-12-16 (日) 11:07:29
この娘のバーストって、どうしても「昇龍拳」に見えてしまいます。 --
2018-12-21 (金) 14:35:49
夏ミラチケ迷った挙句結局は尻に惹かれて取ってしまったが実戦投入はあるのだろうか?・・・ --
2018-12-22 (土) 00:26:21
雷アフロが居なければあるとおもうよ --
2018-12-22 (土) 00:47:17
おじパ使ってるけどこの娘の採用率は高いよ。染めパでもクエに合わせて役立って貰ってる。手持ちや個人の性格にもよるだろうけど。 --
2018-12-22 (土) 01:40:12
他にヒーラーいるなら使わない --
2018-12-22 (土) 03:37:11
状態解除もあるのは便利。ヒーラーとしては到達点みたいな性能で使いやすいが、逆に言うとヒーラーとしての仕事しか無いから必要ならって感じやね。つよ水とかで使いやすいが龍王選択かな --
2018-12-22 (土) 08:57:38
ふむふむ。参考にさせて頂きます。 --
2018-12-23 (日) 16:09:02
ケヒト来てから英霊は誰でも水つよソロできるようになったな。異常状態解除があるので睡眠の事故がなくなって良い。ケイオスもちの龍王や旺盛のアプロ優先も分るが、安定感求めるならケヒトだね。メインに入れなくても、キュクロと一緒にサブに入れとけばちょっと得した気分になるし。 --
2018-12-23 (日) 16:21:21
ケヒトの2アビとユミル相性良すぎワロタw 水相手だと水耐性アップ、リジェネ、注目、応戦、防御アップ(極大)全部噛み合ってるわw --
2018-12-27 (木) 18:59:00
正月ピックでディアナもアルテミスも来ないのに、なぜかこの娘来ちゃったよ。 --
2019-01-05 (土) 13:08:29
ディアンケヒト引いたが雷のスタメンがバアル、テュール、雷公、マルで編成に入れるかどうか迷ってるわ 抜くとしたらテュールかなって感じなんだけど --
2019-01-05 (土) 20:26:08
テュールと入れ替えで鼓舞信玄バースト回転耐久パにすれば安定するんじゃない --
2019-01-06 (日) 10:18:12
防デバフがバアルのみになるけどそれもありかねぇ 最近はデバフ効きにくいボスも多いし --
2019-01-06 (日) 16:51:52
こんだけ尻アピ立ち位置してるのにHEに尻が一切無いってどういうことかしら?怒(ゴォゴォゴォ --
2019-01-07 (月) 16:38:21
ディアンケヒトのパイズリで抜いたあと冷静に考えてみればバースト効果が一番優秀でえげつないよな全アビ使えるって。そのうちの一つがデメリット無しのキュアボトル生成って --
2019-01-11 (金) 21:10:37
この子のアクセは回復5ガン積みでいいんだよな? --
2019-01-12 (土) 12:40:27
基本はそうだけど水カタスのいやらs --
2019-01-12 (土) 13:06:37
すまん誤爆。異常耐性も優先してるって言いたかった。 --
2019-01-12 (土) 13:08:02
ティアラセット+連撃系でできる限りバースト回した方が効率的じゃない? --
2019-01-12 (土) 16:48:16
育成終わったからユニイベで試運転してみたけどこの人ヒーラーとしての性能ソル超えてない? 一回の回復量はソルの方が上だけど回転率がやべぇんだけど --
2019-01-14 (月) 13:53:03
ケヒトは回復特化ですから。ソルは攻デバフやバフ消しも持ってる汎用性高いタイプだと思う --
2019-01-14 (月) 13:58:58
前回の雷ピック&今回の回復ピックで18000魔宝石投入するも出ず。雷ピックでトールとユピテルが一度に来たのはありがたいがディアンケヒトが欲しいんだ。そろそろディアン目当てでぶちこんだ魔宝石も50000超えそう。次のピックまで貯めなければ。 --
2019-01-14 (月) 19:14:39
この前プレチケからポロっと出てスマンな。性能はともかくツインテール属性だからHE最高だわ --
2019-02-04 (月) 03:09:35
今日、正月ガチャ第二弾でコーヒーガチャからSSRきたと思ったら彼女だった。嬉しいけどピックアップ間違えてませんかね!w --
2019-01-14 (月) 21:43:35
守護のおかげで雷パ強くなったからミラチケでお迎えしたが安定感やばすぎる。他のヒーラーじゃ満足できなくなっちゃうよ・・・ --
2019-01-16 (水) 22:19:47
大きい!それだけで正義であり夢であり、希望だな!大きい娘以外いらない! --
2019-01-17 (木) 10:48:58
違う。そうじゃない。でかすぎてもなさすぎてもダメなんだな・・・わかってない。 --
2019-02-10 (日) 11:10:24
ファレグ相手にこの人だけで回復十分なの笑う --
2019-01-18 (金) 08:18:26
守護銃の旺盛で火力上げてこの子で維持すれば完璧、回復全振りの性能が最高に生きる --
2019-01-21 (月) 14:21:51
迷宮でバトルのたびキュアボトル生成されるから雷とはいえ安心感半端なかった(笑)難易度全然高くなかったからあんまり意味は無いけど --
2019-01-23 (水) 14:41:32
雷守護銃5本完凸+トール槌+幻銃+ブラマモン銃。ケヒト欲しいわどれだけ回復するのかな! --
2019-01-26 (土) 15:58:55
守護銃3本凸とスキル20強化済みだけど、アクセの回復量+19%ぐらいで素が2935、2アビ付与させた対象に5700ぐらい。回転いいからこれだけでも十分すぎるね。 --
2019-03-23 (土) 03:32:20
バアルを狙ってたらお迎えできた。でもこの武器、ディフィブリレータではあってもAEDではないだろう… --
2019-02-02 (土) 11:45:01
アナヒット狙いで引いた序にプレチケから来た・・・欲しいと思ってたからマジでビビるわ・・・神姫やめられんなぁ・・・ --
2019-02-04 (月) 00:28:43
仮にも医療従事者なのにガバガバチョコレートやめちくりー --
2019-02-11 (月) 21:10:38
錠剤ぶちこみチョコ…実は料理苦手とか? --
2019-02-13 (水) 20:45:10
料理は化学というけど、知識の応用が直球すぎて駄目なタイプかな・・・。まあ刺身は作れるようだから、ミカエルよりは上だろう --
2019-04-08 (月) 02:23:38
今日来た。アプロと使い分けていくか。 --
2019-02-14 (木) 10:52:59
雷は自前ヒール持ち多いからケヒト入れるだけで英霊フリーが強み --
2019-02-14 (木) 11:27:14
対守護戦の壊れヒーラー --
2019-02-26 (火) 18:43:32
雷公とケヒトのペアが強すぎるな --
2019-03-10 (日) 19:55:51
このペアが揃ってると下手にアンドロやジャンヌ使うより信玄でバースト回した方が耐久面でも有利な気がする --
2019-04-05 (金) 12:54:06
次のミラチケで取る予定だったのに・・・限定龍王・アプロも欲しい --
2019-03-26 (火) 10:30:15
ヒーラー目的ならダントツこいつだろうけど、限定取れるとなると目移りするよね --
2019-03-27 (水) 17:02:41
ケヒト取る予定だったのに限定が…って感じで揺れてるANT多いな今回は --
2019-03-27 (水) 17:20:16
オフィエルのお陰で雷パ必須化した稀な存在。持ってないならオフィエルとまともに対峙することは成し遂げられない --
2019-04-07 (日) 16:53:37
ワンパン・・・ --
2019-04-08 (月) 01:39:47
強カタでも必須に近いぞ。回復力だけなら覚醒ソルすら上回る最強のヒーラーだよ。 --
2019-04-11 (木) 10:51:45
ソルの凄さはケヒトと雷竜王の役割を一人で担えることだからな(ヒール異常回復カットリジェネバフ消し)。だがやはりアビ回転力がヒーラーとして最大の強みだよね --
2019-04-11 (木) 13:55:37
ありがたい事に前回イベの報酬で引けたから、塔で初投入したけど、噂に違わぬ雷の守護神ぶり・・・人気投票全ツッパしますわ --
2019-04-13 (土) 17:40:48
居なくてもアンドロと覚◯で回復足りるけどな。 --
2019-04-15 (月) 06:02:09
人気投票トップ10入りの大健闘!毎日投票頑張ります! --
2019-04-11 (木) 10:40:27
応よ!前回期間漏れしてなかったら間違いなくトップ10入りしてた逸材。雷の大正義ヒーラーで爆乳美尻ナース、票入れない理由が無い! --
2019-04-11 (木) 10:53:37
全神姫最強ヒーラーだからな --
2019-04-11 (木) 13:49:21
他属性出張でもおそらくヒーラーだろうし --
2019-04-13 (土) 18:57:52
人気投票のセリフ「有名になれば、治療もしやすくなるわ!」「投票に来たついでよ、 --
2019-04-13 (土) 18:27:32
途中送信しちまった「投票に来たついでよ、予防注射してあげる!」「応援ありがとう!これで頑張れるわ!」でした編集おねがいします --
2019-04-13 (土) 18:29:13
即売会の会場にある献血車輌みたいな真似を(笑) --
2019-04-13 (土) 18:56:23
尻‼︎巨乳‼︎ついでに性能!実に素晴らしい(*´꒳`*)投票全ブッパ確定やで --
2019-04-15 (月) 18:28:23
今までの全投票券をあなたに捧げてもまだピックアップで出てくれませんか(泣)エールとシャマシュが出てくれた事はありがたいがこれで都合8万宝石は…orz --
2019-04-15 (月) 18:43:50
雷パ全然使ってないから俺のケヒトをくれてやりたい。寝室は最高だったけど --
2019-04-30 (火) 02:01:04
バースト効果がチート過ぎる この先どんだけインフレしてもこのバースト効果とポーション生成があるから絶対に型落ちしない保障があるヒーラーとしては磐石すぎる --
2019-04-17 (水) 21:54:10
ケヒトをミラチケでとって強カタも風闇以外はソロできるようになった。一人で随分変わるもんだなぁ。ぽちぽちが多いのは面倒だけど --
2019-04-17 (水) 22:28:06
この子と覚アザさんいたら迷宮永遠に潜ってられるね --
2019-05-20 (月) 22:46:17
やっとピックアップに乗ったから引けるチャンスがやってきたわぁ(歓喜) --
2019-07-12 (金) 16:30:55
石12000用意したしさすがに引けるやろー! --
2019-07-14 (日) 04:40:03
フラグを建てていくスタイル... --
2019-07-14 (日) 04:48:32
SSRすら引けねえはーゴミ --
2019-07-14 (日) 15:03:41
おじパで遊ぶためにミラチケ対象にするのを諦めた翌日、見事引き当てる。すり抜けだからちょっと複雑だけど嬉しいです。 --
2019-07-13 (土) 08:30:23
おめでとさん。上手く使ってあげてね --
2019-07-14 (日) 07:38:59
夏のミラチケで、迷うこと無く選択。ケモミミSRに頼ってたウチの雷パの生存率がグンと上がった。 --
2019-07-16 (火) 09:32:44
石3000おまけガチャで爆死後、その3000で10連やってお出迎えできましたわ。これでやっと雷パが安定する --
2019-07-26 (金) 19:56:50
SSR確定魔法石ガチャで来たぜヒャッホゥ!!これでオッフィー自発しやすくなる --
2019-08-01 (木) 20:35:16
うちにも来た!虹は眼だったけど1個あった金が化けたよ。 --
2019-08-04 (日) 01:12:35
今の雷パーティ、アンドロメダで回復3000超えてるんだが、この子もそこまで行くのかな --
2019-08-21 (水) 01:36:14
2アビをはれば1人だけはそれ以上いくよ。2アビ>1アビ>バースト>2アビ>1アビなら2人 --
2019-09-13 (金) 23:33:47
別 ver が 来 た ぞ !!やべーの来たぞ!相変わらずのエロナースだ!しかも、火の大正義恒常ヒーラーだ! --
2019-10-15 (火) 15:16:21
なお性能は微妙な模様。なんか火の神姫ずっとパッとしないな。 --
2019-10-15 (火) 20:11:05
型落ち気味とはいえ雷アプロがあれだけ持ち上げられていた事を考えたら微妙はないでしょ。火の課金武器揃ってる人なら火力と耐久両立出来るから欲しいはず。風敵に対してのヒーラーとしては異常対策手段なしだからいまいちだけど --
2019-10-15 (火) 20:44:54
雷アプロの時期は火力こんなインフレしてなかったしね。火の課金武器そこそこ揃っててオクにフルデバフで35万出せるけど、この状態で火ケヒト入れようとは思わない。もっとヒーラーに寄ってくれないと使いどころないよ、異常も回復できないしつぶし効く火ソルのがまだ使いどころある。 --
2019-10-15 (火) 21:20:44
上限アップが10%ぐらいあるっぽいので火ケヒトなら39万ぐらいでは? --
2019-11-22 (金) 01:44:33
別ver来たけどこっちがまだなのでクシナダセレクションしたら、ティシュトリヤ槍(完凸)とアモンさんグリモワール(6個目)。余計なところに運を使ってしまった --
2019-10-16 (水) 00:27:27
最近アンシャルのお陰でオフィエルでも大抵ポーション一個も使わないんだよな。すげー勿体無い感あるけど1アビだけでスタメン張ってるわ --
2019-10-16 (水) 08:31:39
アンシャルいればアプロでも間に合う程 --
2019-11-12 (火) 01:17:26
そんだけアンシャルは壊れ。10分経過した時にオフィの体力半分とか驚く。ケヒトのコメント欄だけど --
2019-11-12 (火) 01:20:03
いまの闇迷宮、光ヒーラー手薄なので出張してもらってる。 キュアボトルがガンガン溜まるし、状態異常消しもあるので重宝してる --
2019-11-22 (金) 01:27:57
今更だけど、ケヒトのアシスト枠ってアセに加算じゃなくて、最後に係数としてかかるんだな。アセMAXのロムリジェネで927、ケヒト1アビで4635回復する。火ケヒトの2倍はこれの名残なのか。 --
2019-11-26 (火) 21:40:12
無料で今日来たが大当たりっぽい? --
2019-12-28 (土) 16:23:32
大当たりやで。染めパでも入るしおじパとかの出張でも出番がある有能な娘。 --
2019-12-28 (土) 16:29:12
なるほど、すぐ育てるわ --
2019-12-29 (日) 15:18:58
水のピックアップガチャで出ました。嬉しいが何とも言えない。 --
2020-01-18 (土) 17:59:36
ふと思ったんだが迷宮踏破にディアンケヒト連れてったら戦闘の度にキュアボトルふやせる? --
2020-02-13 (木) 22:33:55
勿論、ボトラー達が居ればボトル量産できる --
2020-02-13 (木) 23:05:23
アナヒット狙いでバレンタイン復刻回したらすり抜けで登場。嬉しいけどちょいと複雑・・・(´・ω・`) --
2020-02-19 (水) 19:45:44
ふやせる --
2020-02-19 (水) 20:13:05
汎用性有りすぎて不動のスタメン…アビオでも手動でも。 --
2020-04-16 (木) 03:46:36
昨日オフィエルアビオしてたら運悪く集中攻撃受けて沈んだらあっという間にパーティー壊滅した。これが雷パの医療崩壊か。 --
2020-04-16 (木) 05:27:01
雷でドラフト1位を決めるなら真っ先に取るべきレベルの逸材。アンシャルと雷サマエルは双璧だけど、この人はその一枚上を行く感じ。 --
2020-04-20 (月) 03:52:59
ヒーラーいないと英霊の自由度きついからなあ。他のヒーラー候補が皆限定なのも拍車かけてる --
2020-06-06 (土) 18:55:08
SSR1/10で来た。これでカスパール以外の英霊も使える。 --
2020-08-17 (月) 23:40:27
純ヒーラーとしての完成度は頭ひとつ出てる感 --
2020-09-04 (金) 23:26:07
ペルケレとルーとジョカしか雷SSRがいなかった頃、バーストタイムでもカタスLv70の半分削るのが限度だったのに、この人が来たらフルオートソロ討伐可になった経験…いっそ早く神化してください! --
2020-09-05 (土) 03:16:27
雷公(覚醒済み)、アンシャル、サマエルあたり揃ってたら次のミラチケでとって雷パ作作るのありですかね? --
2020-11-15 (日) 16:59:44
アスクレとかいないなら優先して取ってOK。まあアスクレいても取る価値は十二分にあるけど --
2020-12-10 (木) 21:21:44
そのパーティで英霊頼光にしてバースト撃ちまくれば回復と火力を両立出来るからオススメ --
2020-12-10 (木) 22:19:59
雷公(覚醒済み)、アンシャル、サマエルあたり揃ってたら次のミラチケでとって雷パ作作るのありですかね? --
2020-11-15 (日) 16:59:40
そろそろ3年前のキャラになるのに、調整も覚醒もなしで第一線なのホント凄いと思う。……予防とかリジェネ付かないかな --
2021-01-30 (土) 10:55:29
昇龍拳! --
2021-01-31 (日) 11:32:27
確かみてみろ! --
2021-03-07 (日) 00:54:26
やっとSSRヒーラーがうちにも来た…!雷属性も層が薄かったんで二重に嬉しい…大事に育てよ --
2021-02-05 (金) 01:07:20
パラシュラーマに2アビの後に1アビ使ったら9000以上も回復してやばい --
2021-03-12 (金) 18:13:08
パラシュ関係ある? --
2021-03-12 (金) 18:26:06
専用弓に被回復上限がついてるからじゃね? --
2021-03-12 (金) 22:10:28
寝室の動きが残念すぎる、覚醒の前に寝室の作り直しからだな --
2021-04-01 (木) 01:21:04
↑
↓