ルー/コメント
のバックアップ(No.116)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ルー/コメント
へ行く。
1 (2018-06-25 (月) 23:52:18)
2 (2018-06-26 (火) 12:16:24)
3 (2018-06-26 (火) 16:21:53)
4 (2018-06-26 (火) 20:10:13)
5 (2018-06-29 (金) 02:13:50)
6 (2018-06-30 (土) 06:45:25)
7 (2018-06-30 (土) 13:46:09)
8 (2018-07-01 (日) 01:10:29)
9 (2018-07-01 (日) 15:20:40)
10 (2018-07-02 (月) 20:09:40)
11 (2018-07-04 (水) 01:02:37)
12 (2018-07-08 (日) 14:13:39)
13 (2018-07-13 (金) 17:40:25)
14 (2018-07-14 (土) 12:11:36)
15 (2018-07-14 (土) 23:26:31)
16 (2018-07-22 (日) 00:53:24)
17 (2018-08-05 (日) 17:23:55)
18 (2018-08-11 (土) 16:19:28)
19 (2018-08-11 (土) 21:51:46)
20 (2018-08-12 (日) 01:48:23)
21 (2018-08-12 (日) 07:36:08)
22 (2018-08-12 (日) 14:22:30)
23 (2018-08-12 (日) 21:02:53)
24 (2018-08-13 (月) 02:42:42)
25 (2018-08-13 (月) 09:30:11)
26 (2018-08-13 (月) 14:51:22)
27 (2018-08-13 (月) 23:41:21)
28 (2018-08-17 (金) 06:47:41)
29 (2018-08-18 (土) 09:13:10)
30 (2018-08-18 (土) 22:20:38)
31 (2018-08-19 (日) 07:50:32)
32 (2018-08-20 (月) 01:37:03)
33 (2018-08-24 (金) 02:20:28)
34 (2018-08-25 (土) 11:26:59)
35 (2018-08-26 (日) 21:25:00)
36 (2018-09-17 (月) 07:37:53)
37 (2018-09-18 (火) 09:02:16)
38 (2018-09-22 (土) 20:55:37)
39 (2018-09-23 (日) 13:53:21)
40 (2018-09-27 (木) 20:57:38)
41 (2018-10-12 (金) 17:58:52)
42 (2018-10-13 (土) 05:53:13)
43 (2018-10-15 (月) 11:33:50)
44 (2018-10-26 (金) 13:24:05)
45 (2018-10-26 (金) 18:34:47)
46 (2018-11-05 (月) 22:35:45)
47 (2018-11-06 (火) 18:58:21)
48 (2018-11-08 (木) 01:09:05)
49 (2018-11-17 (土) 21:41:04)
50 (2018-11-21 (水) 22:40:16)
51 (2018-11-23 (金) 22:30:43)
52 (2018-12-07 (金) 05:29:41)
53 (2018-12-14 (金) 04:15:58)
54 (2018-12-14 (金) 10:42:39)
55 (2018-12-14 (金) 11:47:58)
56 (2018-12-27 (木) 13:19:48)
57 (2018-12-29 (土) 20:04:58)
58 (2018-12-31 (月) 17:34:57)
59 (2019-01-06 (日) 13:08:07)
60 (2019-01-13 (日) 20:21:33)
61 (2019-01-25 (金) 20:15:52)
62 (2019-02-03 (日) 09:39:06)
63 (2019-02-05 (火) 01:46:52)
64 (2019-02-10 (日) 10:32:57)
65 (2019-02-11 (月) 09:49:43)
66 (2019-02-20 (水) 17:28:59)
67 (2019-02-23 (土) 19:53:34)
68 (2019-03-03 (日) 15:44:55)
69 (2019-03-08 (金) 12:26:22)
70 (2019-03-10 (日) 18:04:08)
71 (2019-03-13 (水) 06:44:43)
72 (2019-03-13 (水) 11:46:42)
73 (2019-03-30 (土) 23:32:37)
74 (2019-04-04 (木) 16:24:31)
75 (2019-04-21 (日) 05:39:15)
76 (2019-04-30 (火) 02:27:57)
77 (2019-05-04 (土) 22:05:24)
78 (2019-05-14 (火) 07:29:25)
79 (2019-05-17 (金) 02:53:25)
80 (2019-05-19 (日) 00:13:58)
81 (2019-05-27 (月) 02:41:29)
82 (2019-06-18 (火) 02:49:12)
83 (2019-06-23 (日) 03:49:36)
84 (2019-06-28 (金) 02:30:59)
85 (2019-08-09 (金) 10:30:05)
86 (2019-08-10 (土) 23:15:14)
87 (2019-11-24 (日) 15:28:09)
88 (2019-12-01 (日) 06:04:00)
89 (2020-02-06 (木) 14:15:59)
90 (2020-03-22 (日) 19:57:20)
91 (2020-04-11 (土) 17:20:39)
92 (2020-04-11 (土) 22:19:47)
93 (2020-04-14 (火) 07:05:33)
94 (2020-11-01 (日) 12:56:20)
95 (2020-11-23 (月) 13:40:16)
96 (2021-04-04 (日) 08:09:48)
97 (2021-05-23 (日) 18:02:29)
98 (2021-05-23 (日) 22:13:58)
99 (2021-05-24 (月) 03:16:51)
100 (2021-05-24 (月) 07:58:10)
101 (2021-10-10 (日) 23:41:11)
102 (2022-05-29 (日) 23:43:35)
103 (2022-05-30 (月) 18:22:28)
104 (2022-05-30 (月) 20:25:31)
105 (2022-05-31 (火) 01:06:08)
106 (2022-05-31 (火) 08:12:41)
107 (2022-06-01 (水) 02:13:38)
108 (2022-06-01 (水) 11:12:54)
109 (2022-06-01 (水) 18:56:36)
110 (2022-06-01 (水) 20:46:06)
111 (2022-06-01 (水) 22:31:28)
112 (2022-06-04 (土) 02:05:46)
113 (2022-06-04 (土) 14:27:36)
114 (2022-06-04 (土) 22:50:21)
115 (2022-06-05 (日) 23:30:12)
116 (2022-06-10 (金) 01:18:45)
117 (2022-07-10 (日) 12:21:31)
118 (2022-07-10 (日) 16:34:17)
119 (2022-11-14 (月) 15:24:37)
120 (2023-01-09 (月) 21:30:51)
ルー
きよPコメントが本当なら防デバフはC枠なのかな --
2018-06-21 (木) 16:03:47
本当ならも何もカスピエル以来の全体でアルテミスとも被らないって時点で調べるまでもなくC枠確定ですがな --
2018-06-21 (木) 16:05:45
たぶんこの人疑ってるのよw --
2018-06-21 (木) 16:07:32
ガルム狙って石20000を消費した俺が馬鹿だった。もう少し待っていてれば・・・ --
2018-06-21 (木) 16:18:43
そこにコインを買える魔法のカードがあるじゃろ?じゃぶじゃぶご理解するのじゃ --
2018-06-21 (木) 16:29:59
ガルムなら俺の横で寝てるよ。マーナガルム…?知らない子ですね --
2018-06-21 (木) 16:31:49
俺はルーのせいで水着まで待てなくなった… --
2018-06-21 (木) 16:32:19
何を迷うことがある、両方奪い取れ!! --
2018-06-21 (木) 17:21:11
と思ったら、なけなしの石ガチャ1回で来てくれた。神は私を見放さなかった。そして水着ガチャが諦めまする --
2018-06-21 (木) 19:19:31
ピックアップ仕事してくれたわ。カスピエルちゃんさようならR限定の時だけ使います・・・ --
2018-06-21 (木) 16:38:01
アルテミスかツクヨミ外して組めそうだな --
2018-06-21 (木) 16:39:40
どこパじゃなきゃツクヨミがおさらばかな --
2018-06-21 (木) 16:43:03
アビなど見る限り使えそうな感じぽい。調べたいがご理解する余裕がないので誰かお願いします。 --
2018-06-21 (木) 16:40:35
完全なスプリンタータイプか 光だと良い仕事しそうだな --
2018-06-21 (木) 16:53:39
バースト効果抜きでの2アビの倍率どんなもん --
2018-06-21 (木) 17:09:13
二倍だと思う --
2018-06-21 (木) 17:20:35
減衰値が気になるところ。6〜70万から性能アップで2倍くらい? --
2018-06-21 (木) 18:16:32
アビの減衰UPなんてせいぜい5%くらいじゃろ --
2018-06-21 (木) 18:35:39
いや、+になってるけど、元の減衰が40万くらいだったよ。奥義効果後は70〜75万くらいかな --
2018-06-21 (木) 18:50:21
闇討ちモルドとセットで二人でデバフ完了したりできるのか、次のミラチケに入るかなぁ --
2018-06-21 (木) 17:14:37
ミラチケ8月だろうし7月分くらいまでは入ると思うで --
2018-06-21 (木) 17:16:27
そっか、じゃぁじゃぶじゃぶはやめておく、水着用にとっていた石全部使ってもSSR引けなかったし、これで水着の資金までなくなったら悲惨だし --
2018-06-21 (木) 17:17:55
???「ルーはまだ負けてないんだからぁ ふえぇぇん…」 --
2018-06-21 (木) 17:33:27
防デバフC枠の25%なら光パの人権キャラになりそう --
2018-06-21 (木) 17:38:44
なんで大なのに25%になんだよwエアプすぎだろw --
2018-06-21 (木) 18:32:41
アモンがC枠25%だからな。無いだろうけどあり得ないとも言い切れない --
2018-06-21 (木) 18:36:35
防御ダウンだけだったらありえんこともないけど、ダメージもありだし、ないな --
2018-06-21 (木) 18:48:03
新キャラ実装直後は期待を持たせて「もう待ちきれないよぉ!(じゃぶじゃぶ)」させたいので --
2018-06-21 (木) 19:04:50
逆に大で20%のみだと思ってるのがエアプすぎだろwデバフ特大見たことあるか?w --
2018-06-22 (金) 10:06:35
ブリューナクじゃないのか というか、名前は日本製だったのか・・・ --
2018-06-21 (木) 17:39:28
ブリューナクの出典元が新紀元社で草 --
2018-06-21 (木) 17:43:11
ガエアッサル、アラドヴァル、息子の代わりに出た戦場で使った五尖槍の三つを足した造物らしい --
2018-06-21 (木) 21:36:35
ティシュ、ルー、ツクヨミのセットが強そう。アルテミスでも良いんだけどティシュとルーの相性が良いから3体揃うならこっちの方が強いかな。 --
2018-06-21 (木) 18:51:37
それこそどっちでもいいですがな --
2018-06-21 (木) 18:54:24
デバフ成功率考えないならそうだな --
2018-06-21 (木) 18:59:50
光は結局そこに行き着くんだよな。ティシュのデバフ順が栄枯から入れば鉄板なのにあそこでミスが出るから評価が割れちゃう --
2018-06-21 (木) 21:56:34
複合デバフはだいたい順番そう。露骨な嫌がらせに走るクソ運営開発 --
2018-06-21 (木) 22:54:24
異常付与アクセで4%以上付与してれば滅多に外さんけどね --
2018-06-21 (木) 23:17:15
元ネタはケルト神話最強の光明神。ダーナ神(戦士)族の幹部ディアンケヒトの息子キアンとフォルモール(祭司)族王バロールの娘エスリンの間に生まれた混血児 --
2018-06-21 (木) 19:01:33
父方譲りの戦闘技術と身体能力、母方譲りの魔術と知識を以て予言通り祖父バロールを討ちダーナ神族を勝利にもたらし --
2018-06-21 (木) 19:09:24
戦いの中で片腕を失ったヌアザの再生治療が終わるまでの間ダーナ神族の王位を引き受けた・・・とまあ完璧超人振りが凄まじい --
2018-06-21 (木) 19:17:02
これ雑感にそのまま書いてもいいんでない? --
2018-06-21 (木) 19:18:17
それいつも思うw --
2018-06-21 (木) 19:18:51
せっかくなので雑感に記載しました。ちょこっと変えてます。問題あるようでしたら修正等お願いしますね。 --
2018-06-21 (木) 20:30:28
あ、4枝は木主さんではないです。記載しただけです~。 --
2018-06-21 (木) 20:31:34
若干雰囲気がアガリアレプトと似てる。キャラは分からんけど。 --
2018-06-21 (木) 19:40:38
ルー入れるなら性能的にアルテミスが抜ける感じかなぁ。ツクヨミは闇付与と属性ダウン持ちだから抜かし難いし。あーでもアルテミスは外したくない。つまりルーはサブに入れておくのが正解か! --
2018-06-21 (木) 19:41:26
いやー、DPSを見るとルーの方が上だしwまぁ好みだけどw --
2018-06-21 (木) 20:05:32
アルテミス外したかったから嬉しいね。まあ当たらないんですけど --
2018-06-21 (木) 20:09:37
これ条件厳しいですけど覚醒ミカと覚醒メタ使って3T~4Tで2回フルバ出来そうですね --
2018-06-21 (木) 19:42:47
これで不完全とか残りの槍の破片手に入れたらどうなるんだってばよ --
2018-06-21 (木) 20:16:09
槍がブリューナク(穂先が五叉)になるんじゃろ? んでブリューナクの逸話みたいな感じのこう… --
2018-06-21 (木) 20:23:47
原典にブリューナクはないぞ? --
2018-06-21 (木) 21:42:28
そんな話はしてないってのは置いといてここまで定着しちゃってるなら尾鰭だって立派な一部じゃろ --
2018-06-21 (木) 22:06:03
多分覚醒エピで槍が完成するんやろうなぁ……神化覚醒は遠そうやなぁ --
2018-06-21 (木) 21:37:33
なぜか今イベのプレチケ1枚目できたわ。光やってないので倉庫番だけどw --
2018-06-21 (木) 21:53:51
なぜそれをここに書くんだ? --
2018-06-21 (木) 21:55:44
自慢したい年頃なんだろ?スルー推奨やで --
2018-06-21 (木) 22:56:15
10連でネフティスと一緒に来た、最高にトゥギャザーしてた --
2018-06-21 (木) 21:56:43
大柴? --
2018-06-21 (木) 23:04:52
なるほど、ルーか --
2018-06-22 (金) 12:04:05
ショートパンツでこのケツの突き出しはアカンやろ… --
2018-06-21 (木) 23:20:04
改めて立ち絵みたらエロいなこの娘。 --
2018-06-21 (木) 23:52:43
そのくせいざヤることヤろうとする時はしおらしい顔してるんだぜ --
2018-06-22 (金) 01:19:01
ショートパンツやホットパンツはいてる神姫は割としおらしい。ですとるどーさん見ながら思った。 --
2018-06-22 (金) 01:44:57
ミスラちゃんと左右からおしりでずりずりして頂きたい --
2018-06-22 (金) 02:06:40
ルーはマイペで設定するとお尻途切れるか否かが重要だ --
2018-06-22 (金) 14:13:50
良いニュースだ まったく途切れない --
2018-06-22 (金) 20:23:56
この子ディアンケヒトと組ませたら運用が楽になるんじゃ・・・ --
2018-06-22 (金) 00:15:18
わざわざ他属性連れてくるならルー入れないで他のデバッファー使った方がマシやん --
2018-06-22 (金) 01:24:26
ディアンの回復アシストはサブでも効くから。デバフ比較は論点としては弱い --
2018-06-22 (金) 07:17:39
+化する前だとタナトスデバフ上書きできないらしいから15%かね --
2018-06-22 (金) 00:22:03
光のタナトスみたいなものか回転力はこっちの方が段違いだけど --
2018-06-22 (金) 00:32:25
なぜか武装錬金思い出した。 --
2018-06-22 (金) 00:32:49
ウォオオオオオオオウォ!ウォオオオオオオオウォ!ダッダララダッダーーーー! --
2018-06-22 (金) 01:17:56
得物が槍だからかな?確かに形状はちょっと似てるかも。コッチの槍にはあんまりドラゴンぽさは無いけど… --
2018-06-22 (金) 06:59:39
デバフ確率悪くない?今回のイベで弱点のくせして結構ミスる。 --
2018-06-22 (金) 01:15:48
テシュやテミスと比べると、割と外れるね。栄枯などで下げないと信用ならないレベル。 --
2018-06-22 (金) 02:03:24
C枠は基本そんな感じだから特別この子が低いわけではないだろう、多分 --
2018-06-22 (金) 02:08:49
攻デバフだがセトもつよカタスにロクに当たらんからね。C枠は栄枯ないと計算できないねえ。ティシュがいる?計算できないねえ・・・ --
2018-06-22 (金) 10:54:30
大差はないが、ツクヨミの属性ダウンから先に入れると確率上がる --
2018-06-22 (金) 12:09:34
確定情報ではないが、属性ダウンて数値によって命中違うっぽいんだよなあ。30のマナフ・バアルはほぼ当たるがマルス(はまあ、対風が多いからアレだが)、ツクヨミは言うほど当たらない感じ。風ネフは持ってないからわからぬ。対光でサマエル必中という話だし20か25がラインかな? --
2018-06-22 (金) 13:50:00
数値というより個々で設定されてる付与確率が違うだけかと思われ。ネフは10%だけどかなり高いよ。最近のデバフは元々高い傾向、ちなみに今回のレイドボス耐性高めな気がするあくまで気がするだけど --
2018-06-23 (土) 09:42:37
そういやB枠でも命中率けっこう違うな。狙撃はクソだが闇テラスは当たりやすいとかあるわ。運営のさじ加減次第ってことか。逆に言えばサイレントも容易である・・・うっ --
2018-06-23 (土) 12:02:37
タナトスとかクトゥルフもそうだけどC枠って他の枠より付与率低く設定されてるんじゃないか --
2018-06-22 (金) 02:08:16
全体枠だからな、そんな高くないよ --
2018-06-22 (金) 10:55:43
アクセで付与率6%付けても安定しない? --
2018-06-23 (土) 00:59:54
C枠はアクセつけても結構外れるなあ(俺の場合はセトだが)。C枠の中では何故かソルだけはよく当たる印象だがこれが1枝の中で言われている個別設定なんだろかねー。 --
2018-06-23 (土) 12:06:16
アタランテ使ってるとCだろうがあまり関係ない気がする --
2018-06-23 (土) 16:25:11
アトゥムと組むのも悪くなさそう。 --
2018-06-22 (金) 01:19:41
アトゥムの単体回復と防壁より普通にソルでいい --
2018-06-22 (金) 02:09:52
自分もアトゥム手元にいるから、何とか使い方考えてあげたいけど…正直、組ませるなら現状だとティシュトリヤかな… --
2018-06-22 (金) 07:06:21
いっそティッシュとアトゥム一緒に使ってしまおう --
2018-06-22 (金) 08:06:33
サブもいっぱいいっぱいですわ~、悩ましい --
2018-06-22 (金) 13:02:36
クーフーリンの父親の立場やね 神話的なものだけど --
2018-06-22 (金) 03:11:24
ルーちゃんお迎えできて昇天しそう のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ --
2018-06-22 (金) 08:13:13
ソルティシュと組んで後の15%を闇討ちかアルテミスツクヨミで確保すれば光パ完成 --
2018-06-22 (金) 12:09:11
覚ミカなしで光パ語るANT初めて見たわ --
2018-06-22 (金) 12:42:40
いやそれくらいならわりとおるやろ --
2018-06-22 (金) 12:46:27
完成光パ語る上で名前も挙げん奴はまずおらんわ --
2018-06-22 (金) 13:00:42
確定枠だから名前を上げる必要もないということだろう --
2018-06-22 (金) 13:15:56
姫枠5か、チートだな --
2018-06-22 (金) 13:51:30
英霊を始末する手法か --
2018-06-23 (土) 00:22:14
チーター君黙っちゃった --
2018-06-23 (土) 10:27:52
聖戦の系譜? --
2018-06-22 (金) 15:21:54
いいSiri --
2018-06-22 (金) 15:31:01
CVトラロックと同じ?キャラとかセリフも似てて雑魚臭がしてせっかくの高性能がもったいない気がするわ --
2018-06-22 (金) 20:45:21
軽く調べてみたけどアビ1は約2~2.5倍、アビ2は約3~3.5倍、アビ3のアサルトは+15%で最大10累積、バースト効果は2Tで約+200%でした。間違いあったら訂正お願いします --
2018-06-22 (金) 23:40:26
アビオには全くもって向かない性能だな。最近はメリデメはっきりしたキャラが多いね。 --
2018-06-23 (土) 03:53:17
ふう・・・。引けなかったぁorz150連でSRとRしか出なかった。 --
2018-06-23 (土) 04:09:20
みじめったらしく単発引いてお迎え< --
2018-06-24 (日) 03:31:54
否、拉致りました!!!! --
2018-06-24 (日) 03:32:44
SRのインパクトに喰われた女 --
2018-06-23 (土) 10:17:44
バースト効果の特定アビアップがアシストにも効果のってるね・・・2倍かな?それにしても強いな・・・バーストも派手でよか! --
2018-06-23 (土) 10:54:58
嘘やった(-_-;)変わってなかった・・・普通に回復量2倍もなかった・・・ --
木主
?
2018-06-23 (土) 11:13:29
回復上限が4300くらい?でソルのカルドルーチェで上限上げたら+100%になった。どうりでリジェネは2倍なるのにおかしいと思った( ゚Д゚) --
木主
?
2018-06-24 (日) 10:27:49
アルテミスPUから30万ご理解してやってきたから大切にする --
2018-06-23 (土) 20:49:00
テイッシュと組んで火力ヤバイ。さよならテミス今までありがとう。ふつ --
2018-06-23 (土) 21:54:04
ティシュと組ませるといい感じだな。光もやっと御三家固定から脱却して色んなPT組む楽しさが出そうだわ。 --
2018-06-23 (土) 22:46:40
ルーさんのために回した方がいいんでしょうか....?一応手元には8万魔法石がありますが水着もあるので... --
2018-06-23 (土) 23:24:02
それはあなた次第。爆死のリスクを承知で回すか、貯めるか。今回さなくてもその内ぽろっと出るかも --
2018-06-23 (土) 23:29:03
ミラチケもあるからそっちで取るというのもアリかもなあ。他にミラチケ候補がないなら今回は見送るというのもアリ。 --
2018-06-24 (日) 23:28:36
回復量上がってる? --
2018-06-23 (土) 23:40:34
バーストタイムだと特に強いね。回復してフォローしても良いんだろうけど、暴れまくってもらってサブと交代でも良いと思う。 --
2018-06-24 (日) 01:30:22
ゲージ早いから約5.5倍を連発出来て滅茶苦茶強いね。ティッシュでも良いし、アトムで介護+1T3回発動も面白い --
2018-06-24 (日) 21:29:10
5.5倍って冷静に考えると覚醒バーストと同じなんだよな減衰はともかく。そんなものを2連打しながらゲージ30+攻撃分回収とか頭がおかしい。それでいてデバッファ… --
2018-06-26 (火) 16:21:52
ちなみにその性能出すのはソル以外の回復いてこそやで~ソルだけやったら戦闘維持できないよ --
2018-06-29 (金) 02:09:44
そのるーるー言うのやめなさい! --
2018-06-25 (月) 10:59:44
嬉しくてつい言っちゃうんだ☆ --
2018-06-25 (月) 19:53:24
去年のミラチケの販売期間から考えると次回のミラチケに載るか落ちるか微妙なライン --
2018-06-25 (月) 11:35:12
アビオしてるとみるみる3アビでHP減っていくし3アビ撃った後2アビ撃たないから唯々自傷するだけのメンヘラちゃん --
2018-06-25 (月) 11:46:56
草 --
2018-06-25 (月) 13:12:34
デバフのあるラクシュミ―みたいな感じですかね --
2018-06-25 (月) 22:33:12
一応3アビ自体も累積バフあるし、次ターンには2アビ撃つわけだから無駄打ちしてるわけではないけどね --
2018-06-25 (月) 23:19:38
このアビ構成でアビオートして文句言うANTの頭がヤバイ --
2018-06-25 (月) 23:52:17
文句ってーよりウケ狙いじゃないかな? --
2018-06-26 (火) 16:09:02
信玄闇討ちミカソルティシュルー噛み合い過ぎてて気持ちいい --
2018-06-25 (月) 19:14:03
むしろこの子と噛み合わないやつが居るのかって性能。デバフ過多になって枠奪う事はあっても --
2018-06-25 (月) 20:04:58
パーティとしてこの子回復できる子がいない時以外は誰でもいけそうだよね --
2018-06-25 (月) 23:49:57
そもそも光は役割がハッキリしてる上にその役のエキスパートな娘が多い感じよね。枠も被る事が神姫同士で早々ないイメージ。 --
2018-06-25 (月) 23:49:37
2ターン目で単体バーストしてから3ターン目のフルバにも追いつける足の速さまじやべーわ --
2018-06-26 (火) 11:09:50
覚ソル、エロース、ツクヨミ、覚ミカ、ティシュ、ルーといるんだがフロントや英霊どうするかな。防御捨ててソルとエロースをサブに回すべきか…? --
2018-06-26 (火) 11:58:17
その手持ちなら闇討ちモルガンにルー、覚醒ソル、ティッシュ、覚醒ミカがおススメ。防御デバフ下限、三種のヒールに確定三連と暴走まであるから、攻防のバランスが取れてて楽しいよ。今イベこのPT使ってるけど安定感すごいw --
2018-06-26 (火) 12:16:24
ありがと!試してみるよ --
2018-06-26 (火) 20:10:12
1発目のバーストが下限じゃなくても許せるならこのPTで英霊をヘラ斧でもよか。バースト回転がえげつないからフルバ気にせずバーストがん回しでかなり火力でるよ --
2018-06-29 (金) 02:13:50
ソルの回復でルー8028他4014回復、ソルの3アビ使用後はルー9828他4914回復だったから単純に2倍なのかな --
2018-06-30 (土) 06:45:24
キヨPの説明が正しければ2倍でしょ --
2018-06-30 (土) 13:46:09
アンドロメダ、ルー、ヴィシュヌ、覚メタ、覚ソルで組んでるけど強いか弱いかはさて置きバースト連発運用が凄い楽しい。 --
2018-06-30 (土) 11:20:05
異常成功率アップアクセはテイッシュかこの子かどっちを優先すればいいんだろう?闇相手ならテイッシュ成功したらこの子のデバフ確定するんかな --
2018-06-30 (土) 12:21:19
普通にティッシュじゃない? 攻防だけじゃなく耐性↓もついてるんだし。付与成功率も悪くはないけど特別良くはない、安心安全といえるレベルじゃないしね。 --
2018-07-01 (日) 01:10:28
俺はもう諦めて栄枯使ってる。6%にしてもティシュはミスるからねえ。ティシュ/ルー構成だと、もしツクヨミいるならそっち先に当てた方がいい気がする。なんだかんだ属性耐性ダウンの命中率は安定感がある(というかティシュのデバフ順がクソともいう)。 --
2018-07-01 (日) 15:20:39
ツクヨミの属性耐性ダウンはティシュより命中率低い。両方使うならティシュ→ツクヨミのほうが安定する。 --
2018-07-02 (月) 18:26:42
マ?攻防も含めた話なんだがこれより低いとかヤバくねえか --
2018-07-02 (月) 18:30:18
属性耐性ダウンは効果量で命中も変わる/比例するってwikiのどこかで見たよ。 --
2018-07-02 (月) 18:32:06
マナフは他属性でも当てていけるくらいあるからなあ --
2018-07-02 (月) 18:34:38
それは確定情報ではないよ。風ネフは当たるとかいう反論もあったし。まして属性ダウンが通常のデバフより下というのはあまり聞かない話(闇テラスとかごく一部は当たりやすいそうだがそれも確定情報じゃないし)。 --
2018-07-02 (月) 18:35:41
個別設定で偶然マナフ、バアルが高かったのかもね --
2018-07-02 (月) 18:37:06
バアルは栄枯ないと外すかもみたいな話は聞いた。今の10%ならあたるのかもしれないが 個別の可能性が高そうかもね --
2018-07-02 (月) 18:56:43
調整入ったアトゥムさんとすこぶる相性いいのでは・・・? --
2018-07-02 (月) 19:56:06
アトゥムのページで盛り上がっていた模様 --
2018-07-02 (月) 20:09:40
終凸ギルティ杖との相性がスゴくイイね。プライドのおかげで凹むほど強くなるし、凹み過ぎたらアセンションで大回復。三本作っといて良かった --
2018-07-04 (水) 01:02:37
ラーとルーがいるから、南北戦争の名将リー将軍も神姫化してくれないかな... --
2018-07-08 (日) 14:13:39
米ツリーtier4・Lee道場は勘弁して下され(WoT脳並感) --
2018-08-17 (金) 06:47:40
この子の勝利ポーズ、池に落ちた人がジーパン乾かしてるように見える --
2018-07-13 (金) 17:40:24
???「るーこ・きれいなそら」 --
2018-07-14 (土) 23:26:30
パッと見、雷属性みたいな見た目してるなー --
2018-07-22 (日) 00:53:23
この子くっそつよいね 毎ターン3,2アビ使い続けて通常攻撃の7倍ダメージ アトゥムいるならそうそう死なないからコンビ組めば無双 --
2018-08-05 (日) 17:23:54
イリスとルーとアトゥムとミカエルで大暴れしたくなるな --
2018-08-11 (土) 16:19:27
今回のミラチケはおそらくこの子が一番交換者多くなるだろうね。大多数が無料ガチャでイリス手に入れてるだろうし欲しくなるはず --
2018-08-11 (土) 21:51:46
大多数がイリス引いてる根拠はどこにあるのか知らんが、一番の候補だろうな --
2018-08-12 (日) 07:36:08
イリス引けなかったんだが?まあ光サタン、フレイ、タケミナカタ、ルー以外あるしマーナガルム居るから交換対象かな。 --
2018-08-12 (日) 11:27:00
イリスひけなかったけどルーいるんだが? --
2018-08-12 (日) 14:22:30
イリス、覚醒ミカ、アトゥム、ティシュがいるけど100幻なしでも取る価値ある? --
2018-08-13 (月) 07:10:34
ないなら尚更ある --
2018-08-13 (月) 09:30:11
イリス出てねぇけどさっき日替わりピックアップで出た --
2018-08-19 (日) 07:50:31
何か引いたから能力チェックしに来たらずっと欲しかった光の20%デバフじゃないですか。育ったらレギュラー確定や --
2018-08-12 (日) 01:48:23
イリス無しでどこ光(100%でデバフ必須)だとどんな編成がいいかねぇ、うまくPTに入り込まんわ・・・ --
2018-08-12 (日) 20:16:59
ツクヨミかテミスを抜いて入れるだけでは --
2018-08-12 (日) 20:55:59
ツクヨミ抜くとデバフが外れるんだよね・・テミスは元からはいってない・・ --
2018-08-13 (月) 23:38:45
自分は闇討ちモルドレッド、エロース、覚醒ソル、アトゥム、ルー(サブにフレイと未覚醒ラファエル)。なんとか攻防デバフ下限まで持っていってる。 --
2018-08-12 (日) 21:02:30
しまった枝にし損ねた。 --
2018-08-12 (日) 21:02:52
アビオでルーを使うと大体最後まで生き残らない感じがあったけど、控えにテミス置いて入れ替わるようにするとデバフも引き継いでちょうどいい感じになった。 --
2018-08-13 (月) 02:42:41
ラクシュミーが可哀想だなこれ。姫によってデメリットに差付けすぎだわ --
2018-08-13 (月) 14:51:21
使ってる人は当然知ってるだろうけどアセ盛りしてノーマルアクセ効果付けると便利やで --
2018-08-13 (月) 23:41:20
それってソル使うと上書きされね?ソル持ってないんだけど。 --
2018-08-18 (土) 09:13:10
されるけどいきなりソルヒール撃たないでしょ --
2018-08-18 (土) 22:11:00
アクセ付けるならなにがいいかな --
2018-08-18 (土) 20:41:45
普通にティアラセットじゃない? --
2018-08-18 (土) 21:34:02
ノーマルセットで開幕からもりもり回復させてる。 --
2018-08-18 (土) 22:13:47
連撃にしても良いけどゲージ自体は毎ターン最低30増やせるしノーマルでも良いんじゃね?って気はする --
2018-08-18 (土) 22:20:38
オートでやると体力グイグイ減るから、いつのまにか倒れてたりする --
2018-08-20 (月) 01:37:01
こいつだけヒールが2倍でかかるからソルかアンドロ入れれば桶 --
2018-09-18 (火) 09:02:16
めっちゃ強い。無理してでも引いて良かった --
2018-08-24 (金) 02:20:27
吐き気がするまで課金して回して出した。でもつよい。 --
2018-09-18 (火) 09:00:52
めっちゃ強い。嫌でも課金しろ --
2018-08-25 (土) 11:26:58
魔石のピックアップガチャで50000個入れても出なかったのに、今回のレイド報酬のプレチケで見事出現した。プレチケの奇跡に感謝してるわあ。 --
2018-08-26 (日) 21:24:59
けつすき --
2018-09-17 (月) 07:37:52
立ち絵で左にカーリー置いたら合体必殺技使いそう --
2018-09-22 (土) 20:41:26
石ガチャでその2人がちょうど来ました。どっちもHP消費持ちなので使いこなせるか心配。。。 --
2018-10-13 (土) 05:53:12
今回のGOのMVP。毎ターンフォガブラギのお陰でランタンにレイチャ撃たせなかった貢献は大きい --
2018-09-22 (土) 20:55:37
バーストのドヤ顔可愛いな --
2018-09-23 (日) 13:53:21
ネタでディアンケヒトと組んでアセンション積みまくったら350のリジェネが3000以上になってて草 --
2018-09-27 (木) 20:57:38
バーストの2アビ強化は倍率と上限だけでなく、ゲージ上昇量も10増加する。林フルバ後、2アビ→3アビ→2アビ、通常攻撃して3アビ→2アビで100%、林効果内にもう一度単独バーストが可能。手に入れた瞬間全凸したので、性能Up前の効果量は分かりません。 --
2018-10-12 (金) 17:46:12
?記事に書いてある通りってことですね。 --
2018-10-12 (金) 17:58:51
2アビの所に書いてありましたね。申し訳ありません。 --
2018-10-15 (月) 11:33:49
ハスターやコラボキャラすり抜けて来てくれた。体力ゴリゴリ減るけど今のイベントで大活躍してる。光パが一気に強くなった --
2018-10-26 (金) 13:24:05
ミラチケまだ買ってなかったんだけど、この娘にするかや…… --
2018-10-26 (金) 18:34:47
ハルヒガチャで出た。コラボキャラは出なかった。複雑。 --
2018-11-05 (月) 22:35:44
俺もだ。ただ普通に強そうだし素直に喜んどこう --
2018-11-06 (火) 18:58:20
彼(女)の息子って、あのクー・フーリンなのね。スカアハが探してた神姫(?) --
2018-11-08 (木) 01:09:04
強すぎる Cデバフだけでも大きな役割があるのに連射アビ火力と加速も最高クラスの性能だわ --
2018-11-17 (土) 21:41:03
ヴィシュヌに続き二人目の光SSR。二人ともバーストがめっちゃ早いぜ!! --
2018-11-21 (水) 22:03:09
最近のレイドはアンドロ使ってくれる人が多いから活躍できる --
2018-11-21 (水) 22:40:16
今更だけどバースト効果の「+200%」はちょっと表現おかしくない?普段2アビ倍率3~3.5倍が6~7倍で2倍、ゲージは+化前の10の2倍で20 だから「+100%」正確にはダメージ減衰や+化後のゲージまでは2倍じゃないから「一部2倍相当」の表現が妥当だと思うんだけど? --
2018-11-23 (金) 22:30:42
+200%だから普通に考えて100%に+200%だから3倍かと思ってたけど2倍だったのか… --
2018-12-07 (金) 05:29:41
こいつとんでもねえ。アビオで使ったがアンドロ一人じゃとても回復間に合わねえよ。 --
2018-12-14 (金) 04:15:58
むしろソルだけじゃ間に合わないからアンドロ使ってるんだよ --
2018-12-14 (金) 08:09:20
ソルだけでアセンションをガン積みすればなんとかアビオに耐える水準に、ただそれでもなんかあったら真っ先に落ちるね --
2018-12-14 (金) 09:11:53
地獄アクセで回復+8%が出たからソルに付けてみたら、回復がルーだけ1万超えて変な声出たわ --
2019-04-21 (日) 05:39:14
全滅しなきゃ1人落ちようがかまわないけどね --
2018-12-14 (金) 10:42:39
アセンションそれなりに積んでサブにディアンケヒト。覚醒ソルの回復&リジェネでまあなんとか --
2018-12-27 (木) 11:38:09
アトゥムです、ソルの他にアトゥムもパーティーに入れるのです。 --
2018-12-29 (土) 20:04:57
アトゥムいいよな、100万越えを連発するの楽しいわ。 --
2019-01-06 (日) 13:08:06
問題はソルも防御C枠-20%持ちな所かなぁ… --
2019-02-11 (月) 09:49:42
そのソルぼくもほしいです --
2019-02-20 (水) 17:28:58
ケルベロスの親戚? --
2018-12-14 (金) 11:47:58
ケルベロスの妹だとおもう --
2018-12-27 (木) 13:19:47
草。まあ双子だな。 --
2019-06-28 (金) 02:30:58
消し飛ばすぜ!がチェストパスで!に聞こえる --
2018-12-31 (月) 17:34:56
さすがに強すぎてアルテミス使わなくなった --
2019-01-13 (日) 20:21:32
連撃事故でルー落ちる事あるからサブにアルテミス入れてる。役割的に近いから落ちても支障なし --
2019-02-05 (火) 01:46:51
手動のルー、アビオのテミスだと思う。 --
2019-02-10 (日) 10:32:56
測定とか極一部を除けば基本アルテミスのが使いやすくないか? --
2019-04-04 (木) 16:24:30
俺もそう思うわ --
2019-04-21 (日) 05:33:52
セットもありやで。最近メディアと一緒に使って防デバフ下限の後怒涛のダメアビとか夢想してる --
2019-05-14 (火) 06:22:51
フラっと出たんだけど、結構介護大変そうね。 --
2019-01-25 (金) 19:30:31
迷宮のタマゴが光だったらって思ったよ --
2019-01-25 (金) 20:15:51
デバフ消えるまでに1アビのCT消化が間に合わなかった 毎ターンポチポチ…恐ろしい子… --
2019-02-03 (日) 09:39:05
出たけどリジェネアクセ使ってる人って少数派なんですかね --
2019-02-23 (土) 19:53:34
ティシュ持ってないので10ターン協議会ではリジェネアクセつけてました。2000位台 --
2019-03-08 (金) 12:26:21
全神姫中、最も測定くんを殴った娘だろうな。ギルドから出禁もらうレベル。 --
2019-03-03 (日) 15:44:54
???「七色の輝きをぉ」 --
2019-03-13 (水) 06:44:43
まぁ、セットになるわな。君はw --
2019-03-13 (水) 11:46:41
最も多く死んだキャラでもある --
2019-05-14 (火) 07:29:25
ホワイトデーボイス、魔導結晶って始めて聞くアイテムだけどドラクエで言うまほうの木の実的なものなのだろうかw --
2019-03-10 (日) 18:04:07
ガチャ石の塊。 --
2019-03-30 (土) 23:32:36
3アビ使って落とせば測定で大活躍!と思ったら自殺はできないのね・・・ --
2019-04-30 (火) 02:27:56
フォカヌポウwww --
2019-05-04 (土) 22:05:23
メディアと組んで1ターンフォカブラギ4連発はヤリスギィ! --
2019-05-17 (金) 02:53:24
強いんだけどHPの減りと操作量が多すぎて面倒になったw --
2019-05-19 (日) 00:13:57
一途な執念でアビダメ上限を上げていくと90万~100万ダメになるからほんと強い ただ操作はやはり面倒ね --
2019-05-27 (月) 02:41:29
槍を完成させる旅とかアサクリオデッセイのレオニダスの槍っぽいとふと思ってしまった --
2019-06-18 (火) 02:49:11
アシストアビってリジェネでwave跨ぎや戦闘終了時には乗らないんだっけ?久ぶりにルー使ってたら乗ってなかったんだけど。 --
2019-06-23 (日) 03:49:35
エールのアシストのリジェネは自分の行動を過ぎないとダメってのがあったから、同じような条件発動してないかな。ルーが行動する前に次のSTAGEに進んでしまうと発揮しないとか。 --
2019-08-09 (金) 10:30:04
アビオだと真価が発揮出来ないけどアビオじゃないとめんどいジレンマ --
2019-08-09 (金) 10:23:51
ポロっと引けた。光は一番鍛えてない属性だけど・・・、なんかヤる気出てきた! --
2019-08-10 (土) 23:15:13
セリフからして神化覚醒候補だよな --
2019-11-24 (日) 15:28:08
ルーさんが覚醒したらヤバくないか? 今でも充分に強いんだが… --
2019-12-01 (日) 06:03:59
プレガチャ10連したらきてくれた!やっと火力不足から抜け出せる…。つよカタスや守護はともかくよわカタスでも時間かかるからな闇は・・・ --
2020-02-06 (木) 14:15:58
雷の方で槍修理中ってやってるから修理終わったらこっち覚醒するフラグかな? --
2020-03-22 (日) 19:57:19
引いてしまった…光ヒーラーいないんだがソルとるべきかなぁ…悩ましい。 --
2020-04-11 (土) 16:23:17
アセンションの積み次第だろうけど、積まないと全体回復じゃ追いつかないと思う。ティシュトリアやお薬作れる子を出張とか、減衰到達しないぐらいの人ならおじパ運用とかは? --
2020-04-11 (土) 17:20:39
ありがとうございます。一応ティシュトリヤも最近引いててディアンケヒトもいるから運用はできそうかな…おじは居ないんだTT。割と水と闇がメインな状態なので素材収集するのに光/雷を強化したいと思っていて光はヒーラーなしなのでソルが。雷はサマエル/ディアンケヒト/テュールの3人のみなのでアンシャル/マルドゥークあたりをチケット候補に考えてた所でルーが来た…という感じなんですよね。 --
2020-04-11 (土) 20:12:30
枝ではないけど、その中の候補だったらアンシャルがいいと思うよ。アンシャル、サマエル、ケヒトの組み合わせが強いし、雷の守護武器的にも伸びしろがある。素材回収ぐらいの使用だったら、アセンションを増やしてルーにアクセのリジェネの効果を付ければヒーラーいなくても十分に働いてくれる。 --
2020-04-11 (土) 20:51:49
少し話題がずれるけどもおじパはオジx2じゃなくても上限で悩まない範囲なら 自分属性+フレおじ で試せるよ。大雑把にアサルト(キャラ攻撃力UP幻獣)の枠x属性(英霊武器+100・140幻)の枠x特殊(おじ枠)みたいな感じだからおじx2だと全員に足し算、属性幻獣xおじだとメイン3人に掛け算みたいなイメージになる --
2020-04-11 (土) 22:19:46
皆様質問お答え頂き相談のってもらってありがとうざいました。回復英霊+ティシュトリヤに出張ヒーラーで手動で使った感じどうにか使えたのもあり(アセッション武器が少なく心もとないですが、鍛えてったらディフェンダーでMHPも伸びて消費も増えるから大差ないかな…)、マズは雷の人数不足を先に改善しようとオススメ頂いたアンシャルを昨晩交換して少し使ってみてこちらも良い感じでした。あとアテナとフレイを引きまして光が一気に自軍の2番手の勢力になったのもあり次チケットではソルを取ろうと思います。(ただ…先程デイリー石で追加キャラ単発からアンシャルの武器が出て茫然としておりますww) --
2020-04-14 (火) 07:05:32
攻撃力同じぐらいにした別光SSRキャラと二人で同じ闇敵にバーストさせて確認したけど、100万vs50万(ルー)。バーストが光属性になってなくね?? --
2020-11-01 (日) 12:49:16
ごめんなさい。気のせいかも。。。 --
2020-11-01 (日) 12:56:20
今減衰引っかかってるけどほぼ毎ターン70万で削っていけるの助かるなあ。覚醒来るなら雷の方なんだろうけどHP消費10%に抑えて欲しい(笑)使う度にHP3500くらい削られるのは大変だし、2番目に置いてたらアラトロンにめっちゃ狙われる...。回復量多いからまだいいけども。 --
2020-11-23 (月) 13:21:15
覚醒来るなら雷…?調整の事?別バージョンに覚醒が来た例は一つもないが。だから覚醒が来るとすればこちらで来るはずだろうけど。 --
2020-11-23 (月) 13:40:15
ヴィシュヌ居るけどルーも来た、どっち使おうかな --
2021-04-04 (日) 08:09:47
知らんうちにフォがブラキのゲージアップ30になっとる --
2021-05-23 (日) 18:02:28
バーストの追加効果でゲージアップは30になるよ --
2021-05-23 (日) 22:13:57
木主だけどおいは恥ずかしか、生きておられんごっ --
2021-05-24 (月) 07:58:09
解釈しもす! --
2021-10-10 (日) 23:41:10
亀レスだが、そこは介錯じゃないのか・・まあホントに首落とすわけじゃないだろうけどさw --
2022-06-04 (土) 22:50:20
最近は減衰100万は無いと物足りない体になってきた --
2021-05-24 (月) 02:50:29
さすがに実質リキャスト1ターンで加速付きのアビに減衰100万は無理だろう…。アビアタッカーの性質上後発ほど強いのは致し方ないが、ルーはまだマシな方だし。 --
2021-05-24 (月) 03:16:50
覚醒どうなるんだろうね。楽しみ --
2022-05-29 (日) 23:43:34
サウィルダーナハ 最大HPの10%消費、一度のHP消費上限が1500になった --
2022-05-30 (月) 15:51:15
取り急ぎ覚醒から検証です上限ダメがズレてるかもしれません。1アビ減衰45万C枠30%。2アビ上限70万→バースト後100万(?)。ゲージ20→バースト後30。バーストダメプラス20万(?)。3アビ自傷上限1500。アサルト20%(?)。2アシ5人フルバアセ無しで1アビ回復アップ込みで1000を確認。4人で800 --
2022-05-30 (月) 16:46:57
検証乙です。1アシの回復上限UPなしだと(今まで無効化される相手はいないけど)フルバしても500しか回復しないってこと? マジかよ運営 --
2022-05-30 (月) 23:46:35
2アビ上限はバースト前後それぞれ10万上がったぐらいですね。デバフが30%になった以外は調整レベルだと思う。元が強いから許されるけど --
2022-05-30 (月) 23:56:28
横からヒールでえらい勢いで回復するんだよねこの子w それを考えればオマケ程度でも許されるけど --
2022-05-31 (火) 01:06:07
C枠30ならキングーと2人でデバフ完成して、エジソン使いやすいね^_^調整内容地味だけどいい感じ --
2022-05-30 (月) 18:22:28
エジゾン、キングー、オク、と組むとして、あと一人誰がいいだろう? --
2022-06-01 (水) 18:56:36
BTならフレイで、アビ4つでダメ上げるとかあるけど・・・。あんまだね。バースト回転安定するミカもまぁまぁ良いかなー --
2022-06-04 (土) 14:27:35
覚醒でC枠30%は本当に有り難い!さっそく覚醒させてイベントで使ってる。自軍の光SSRでデバフまいてくれる貴重なキャラだから今後も頼りにさせてもらうわ。 --
2022-05-30 (月) 20:06:52
無条件全体C30はつええ --
2022-05-30 (月) 20:25:31
でも雷マルスやTG-99ちゃんはそこに必中が付くんだよねえ。ちょっと見劣りするわぁ --
2022-06-01 (水) 00:30:24
無条件全体特大必中が二人実装された後の実装なのに必中じゃない理由が知りたいですよね。覚醒フリッグみたいな必中と見間違えんばかりの高命中が実装された後なのにアンシャルとキシャルの低命中もすごく気になっております --
2022-06-01 (水) 11:12:53
光でルーがアビ、バーストタイプだから[認容せし煌翼]ベロボーグと組ませれば50%行くし加速もできていい感じになるのかな --
2022-05-31 (火) 00:58:09
ヒロイックで使ってみた。正直「微妙な覚醒やな」くらいに思ってたけどHP消費の上限1500が良い感じだし、毎Tゲージ30↑が凄い。第一線で使えるキャラになったと思った。想像以上に良いよ --
2022-05-31 (火) 05:18:35
自傷上限は一長一短なんよなー。光だと最後にルー落としてフレイヤとバトンタッチしてフルバで〆るとかの分かりやすい方法もあるし。ゲージ上昇量は変わってないよ --
2022-05-31 (火) 08:07:47
バーストダメプラスも累積枠で破竹と併用可か いい子じゃのう --
2022-06-01 (水) 01:34:11
お陰で踏ん切り付いたわ --
2022-06-01 (水) 02:13:37
ティシュトリヤの覚醒が来たら同じように消費HPに上限つくと良いな。すげえ使いやすい。 --
2022-06-01 (水) 16:00:03
覚醒前だと、例えばHP3万だと毎ターン4500減ってたのが最大1500まで減ったからね。HPが多いならより恩恵ある --
2022-06-01 (水) 19:11:35
ルーは場持ち良くても稼ぎに繋がるかも知れんけどティシュは2回目のデバフ入れたら死んでほしいキャラじゃね --
2022-06-01 (水) 20:46:06
オクとの相性更に良くなったな。覚醒しなければ!…オクさまいませんけど。 --
2022-06-01 (水) 22:31:27
バフデバフのページの防御デバフの表 追加できる方お願いします --
2022-06-04 (土) 02:05:45
覚醒ルーのモーションなんだか地味? --
2022-06-05 (日) 22:23:39
検証からです。2アビのバーストダメプラス10万。強化後20万が両方累積していきます --
2022-06-05 (日) 23:30:12
光クーフーリンと入れ替えることにし申す --
2022-06-10 (金) 01:18:44
↑
↓