[波乗り獣王]キュベレー/コメント
のバックアップ(No.117)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
[波乗り獣王]キュベレー/コメント
へ行く。
1 (2018-07-02 (月) 15:20:59)
2 (2018-07-02 (月) 18:16:20)
3 (2018-07-02 (月) 21:23:54)
4 (2018-07-03 (火) 00:38:45)
5 (2018-07-03 (火) 03:04:27)
6 (2018-07-03 (火) 04:37:37)
7 (2018-07-03 (火) 10:46:49)
8 (2018-07-03 (火) 15:25:10)
9 (2018-07-03 (火) 18:36:18)
10 (2018-07-03 (火) 22:02:55)
11 (2018-07-04 (水) 02:54:01)
12 (2018-07-04 (水) 04:57:52)
13 (2018-07-04 (水) 08:47:42)
14 (2018-07-04 (水) 12:22:37)
15 (2018-07-04 (水) 20:28:05)
16 (2018-07-05 (木) 01:11:46)
17 (2018-07-05 (木) 04:15:00)
18 (2018-07-05 (木) 13:27:20)
19 (2018-07-05 (木) 19:28:02)
20 (2018-07-05 (木) 23:34:16)
21 (2018-07-06 (金) 01:50:35)
22 (2018-07-06 (金) 10:23:16)
23 (2018-07-06 (金) 15:26:44)
24 (2018-07-07 (土) 01:02:28)
25 (2018-07-07 (土) 07:36:41)
26 (2018-07-07 (土) 11:38:27)
27 (2018-07-07 (土) 16:15:07)
28 (2018-07-07 (土) 19:05:58)
29 (2018-07-07 (土) 20:07:30)
30 (2018-07-08 (日) 01:47:00)
31 (2018-07-08 (日) 03:53:28)
32 (2018-07-08 (日) 11:38:02)
33 (2018-07-08 (日) 15:01:37)
34 (2018-07-08 (日) 20:28:07)
35 (2018-07-09 (月) 03:18:01)
36 (2018-07-09 (月) 06:55:27)
37 (2018-07-09 (月) 14:10:45)
38 (2018-07-09 (月) 19:39:55)
39 (2018-07-10 (火) 11:55:15)
40 (2018-07-10 (火) 15:29:10)
41 (2018-07-11 (水) 01:28:26)
42 (2018-07-11 (水) 19:37:51)
43 (2018-07-12 (木) 10:51:07)
44 (2018-07-12 (木) 21:37:22)
45 (2018-07-13 (金) 16:07:17)
46 (2018-07-14 (土) 03:01:27)
47 (2018-07-14 (土) 06:47:05)
48 (2018-07-14 (土) 10:33:57)
49 (2018-07-14 (土) 21:13:33)
50 (2018-07-14 (土) 22:57:48)
51 (2018-07-15 (日) 17:45:05)
52 (2018-07-16 (月) 14:16:30)
53 (2018-07-20 (金) 22:39:28)
54 (2018-07-22 (日) 02:07:30)
55 (2018-07-22 (日) 10:57:56)
56 (2018-07-25 (水) 16:06:57)
57 (2018-07-26 (木) 00:50:30)
58 (2018-07-27 (金) 12:35:12)
59 (2018-07-27 (金) 15:24:59)
60 (2018-07-30 (月) 19:24:36)
61 (2018-07-31 (火) 06:23:04)
62 (2018-07-31 (火) 15:33:49)
63 (2018-07-31 (火) 23:56:33)
64 (2018-08-01 (水) 02:18:13)
65 (2018-08-01 (水) 08:07:13)
66 (2018-08-01 (水) 17:08:25)
67 (2018-08-02 (木) 08:30:42)
68 (2018-08-02 (木) 16:16:06)
69 (2018-08-02 (木) 22:14:52)
70 (2018-08-03 (金) 17:07:35)
71 (2018-08-06 (月) 16:06:56)
72 (2018-08-07 (火) 15:26:09)
73 (2018-08-07 (火) 23:55:07)
74 (2018-08-11 (土) 11:49:11)
75 (2018-08-12 (日) 12:10:24)
76 (2018-08-17 (金) 11:12:00)
77 (2018-08-25 (土) 14:33:01)
78 (2018-08-27 (月) 12:08:10)
79 (2018-08-28 (火) 08:49:28)
80 (2018-08-28 (火) 10:45:36)
81 (2018-09-03 (月) 22:04:40)
82 (2018-09-04 (火) 15:03:49)
83 (2018-09-04 (火) 20:33:13)
84 (2018-09-10 (月) 09:35:37)
85 (2018-09-12 (水) 23:00:58)
86 (2018-09-13 (木) 22:13:28)
87 (2018-10-01 (月) 14:47:50)
88 (2018-10-28 (日) 01:45:46)
89 (2018-11-10 (土) 08:56:57)
90 (2018-11-16 (金) 23:05:23)
91 (2018-11-19 (月) 10:18:26)
92 (2019-01-07 (月) 16:38:21)
93 (2019-02-14 (木) 18:31:56)
94 (2019-03-14 (木) 20:38:25)
95 (2019-03-25 (月) 07:45:45)
96 (2019-03-25 (月) 19:53:34)
97 (2019-03-26 (火) 05:24:58)
98 (2019-03-29 (金) 00:02:53)
99 (2019-03-30 (土) 16:24:09)
100 (2019-04-01 (月) 12:23:56)
101 (2019-04-02 (火) 20:00:21)
102 (2019-04-06 (土) 19:59:03)
103 (2019-07-27 (土) 13:43:23)
104 (2019-07-27 (土) 17:01:47)
105 (2019-07-27 (土) 20:09:51)
106 (2019-07-29 (月) 13:37:17)
107 (2019-08-03 (土) 12:39:59)
108 (2020-06-30 (火) 16:08:44)
109 (2020-07-01 (水) 09:58:11)
110 (2020-07-02 (木) 06:07:37)
111 (2020-07-02 (木) 06:54:07)
112 (2020-07-02 (木) 21:33:34)
113 (2020-07-06 (月) 14:41:25)
114 (2020-07-06 (月) 20:11:02)
115 (2020-07-08 (水) 11:03:48)
116 (2020-07-14 (火) 23:47:15)
117 (2020-07-16 (木) 00:19:10)
118 (2020-07-18 (土) 00:44:39)
119 (2020-08-26 (水) 15:32:21)
120 (2021-02-24 (水) 15:56:53)
[波乗り獣王]キュベレー
なんかいつもよりページ作成されるの早いw --
2018-07-02 (月) 15:20:59
絶対 --
2018-07-02 (月) 15:21:11
欲しいよな --
2018-07-02 (月) 15:41:16
3アビのデメリットで殆どゲージあがらないと解説にあるからアクセは古代の異常1回無効セットが有効か --
2018-07-02 (月) 15:22:54
火カタスのトリガー踏んでしまうならガチテロ案件になりうる --
2018-07-02 (月) 15:23:52
自パーティーだけ被害だからまあ自爆かな --
2018-07-02 (月) 15:29:38
いや、忘れてた、取り巻き先に倒しきってしまう超絶テロか。そりゃあかんわ --
2018-07-02 (月) 15:38:47
公式のお墨付きやぞ・・・『炎獄型カタストロフィア【Ragnarok】』のような複数敵であれば大きな貢献度が期待できます! --
2018-07-02 (月) 15:58:39
大きな貢献度が期待できます(貢献するとは言っていない) --
2018-07-02 (月) 16:05:15
火カタス以外の強い複数敵なんていますか・・・?(小声) --
2018-07-02 (月) 16:20:39
衛星からのカウンターくらうんかね? --
2018-07-02 (月) 16:27:39
→枝 「カタストロフィア【Ragnarok】」で活躍とは言ってるが炎獄型とは言ってないぞ。発言自体はどうかと思うが発言を捏造するのはやめなされ --
2018-07-02 (月) 16:55:37
えぇ・・・キヨPの解説をコピペしただけなのに捏造扱いは酷くね? --
2018-07-02 (月) 17:07:27
アシストとアビリティで表現が違うwwwww --
2018-07-02 (月) 17:10:45
ごめん2アビの解説だと炎獄型って言ってるのか。アシストの方しか見てなかったわ申し訳ない。 --
2018-07-02 (月) 18:49:40
チェーンジ ガオ3!スイッチオン!! --
2018-07-02 (月) 15:29:03
お供も一緒にえいなの~ --
2018-07-02 (月) 15:29:38
ちょっとラクシュミーが可哀想になってくるな。なおシヴァ --
2018-07-02 (月) 15:31:14
デメリット要る? --
2018-07-02 (月) 15:31:54
一応アプロとかで消せるで --
2018-07-02 (月) 15:32:48
まあアシストで常時と違って3アビ時だけだし気になんないんじゃないかなあ --
2018-07-02 (月) 17:08:23
引けたぜ~。でもうちにはデメリット消せるSSRいないんじゃー --
2018-07-02 (月) 15:36:05
黄龍・アーク天使・スレイプ・黄龍と続いた時はスマフォ投げそうになったけど諭吉4人目で来てくれたからホント良かった。 --
2018-07-02 (月) 15:43:16
ソルがC枠防デバフ付いたっぽいから様子見やな --
2018-07-02 (月) 15:43:59
通常攻撃が全体攻撃で3回攻撃か…。 --
2018-07-02 (月) 15:47:54
どこかのラノベのタイトルで聞いたような --
2018-07-02 (月) 15:57:25
ママ・・・ --
2018-07-02 (月) 16:17:10
あったねそういうのwキュベレーは元々地母神だしママでもおかしくはない --
2018-07-02 (月) 16:56:10
暴走させたら全体35万+追襲175000×3回攻撃やな --
2018-07-02 (月) 15:51:48
こわい(小並感 --
2018-07-02 (月) 15:56:43
通常攻撃で665万+追襲乗せれるのか(震え) --
2018-07-02 (月) 16:00:11
渦潮の中で必殺技の練習をしてそうな二つ名だ --
2018-07-02 (月) 16:29:02
火属性のファイヤーダンスキュベレーで通常攻撃が全体攻撃やったら思う存分殴らせられるんやけどな。 --
2018-07-02 (月) 16:37:01
水デバッファーが碌にいない状態で塔以外は他属性で代用できる状態だけど石貯金崩してまで手に入れる価値はある? --
2018-07-02 (月) 16:44:37
可愛い --
2018-07-02 (月) 17:35:48
龍王とは交代になるかな。全体攻撃生かせる場面あんまりないから素直に連撃確定がよかった --
2018-07-02 (月) 16:48:24
龍王のアクセ解放したばっかやねん(キュー引いたとは言っていない --
2018-07-02 (月) 16:52:01
火つよカタスで本体にタゲとってればお供がデバフ発動しないの確認!まぁさすがにね!w --
2018-07-02 (月) 17:00:11
検証ありがてえ。よかったよかった、これで心置きなく使える --
2018-07-02 (月) 17:06:12
うおおおおおおおお --
2018-07-02 (月) 17:07:46
お供が先に死ぬ事態引き起こすからどっちにしろなぁ --
2018-07-02 (月) 17:08:50
状態異常解除の限定行動か?あれお供いても発生するぞ? --
2018-07-02 (月) 17:14:09
オトモ両方死んだらデバフ超耐性の発狂モードになるやつでしょ --
2018-07-02 (月) 17:22:15
あれ?見間違いか --
2018-07-02 (月) 17:47:44
そんなの見たことないぞ 取り巻き全滅してないとデバフ拒否撃って来ねえよ --
2018-07-02 (月) 18:34:11
実装当初阿鼻叫喚だったけど最近癒やし扱いなのは戦い方周知されてきたからだと思うしな --
2018-07-02 (月) 18:42:59
まぁソロでやるとかメンバーがキュベレーばっかってわけじゃなければそこまで影響あるまい。討伐可否には別に何の貢献もしないわけだが。MVP競争では強いけども --
2018-07-02 (月) 18:54:04
なんか追撃が雷属性なんだけど、バグ? --
2018-07-02 (月) 17:10:34
いや、水属性だったけど? --
2018-07-02 (月) 17:20:26
すまん、マルドゥークのアビと見間違えた。確かに水だったわ。 --
2018-07-02 (月) 18:02:35
「水上バイクと繋がっている時は風魔法を一切使えない」 水上バイクと…「繋がって」…? お…オケアノス……うっ頭が… --
2018-07-02 (月) 17:22:14
ベルフェゴールのHE1状態かもしれぬ --
2018-07-02 (月) 18:03:36
オケアノス・・・って書きに来たら当然のように既にあって安心したw --
2018-07-02 (月) 19:54:25
つまりガオのケツに挿さってるのか。蕩けとるのを隠すためにグラサンしてんだな --
2018-07-02 (月) 20:43:46
今気づいたけど火力ものすごく低いね --
2018-07-02 (月) 17:25:02
そりゃあ全体攻撃だし --
2018-07-02 (月) 17:36:08
逆に考えろ、他の水が火力高すぎなんだ。 --
2018-07-02 (月) 17:41:17
魔力解放から少し成長したよ。やったね! --
2018-07-02 (月) 17:47:25
うわマジだ。魔力解放これより低いのか --
2018-07-02 (月) 17:51:02
あれは連撃確定だしな --
2018-07-02 (月) 17:52:53
少し成長・・・ふむ・・・(ドコがとは言わない --
2018-07-02 (月) 18:11:29
グラサンかけてるガオに痺れる --
2018-07-02 (月) 17:49:26
キューちゃんは安定してかわいいなあ。 --
2018-07-02 (月) 18:04:58
敵全体ってことはデバフC枠か?なら玉消しないからクトゥでええな(負け犬の遠吠え) --
2018-07-02 (月) 18:14:33
攻防両面ならB枠じゃないかな --
2018-07-02 (月) 18:15:25
ヒント:両面 --
2018-07-02 (月) 18:15:41
両面なのでBじゃよ 「狙撃の代用になり」とかあるし --
2018-07-02 (月) 18:16:19
どうせなら開放キューみたいにダメージつき両面20%がよかったのう。そういや開放は付与率高めみたいな話があった気がするけどこれは狙撃より上なんかな --
2018-07-02 (月) 18:27:02
ダメージ無いんだし狙撃準拠の使用間隔にしてほしいのぅ --
2018-07-02 (月) 20:30:23
やけにグラサンの似合うガオ --
2018-07-02 (月) 18:29:33
息子が是非欲しいと言うもんだから諭吉4枚使って出た。性能なんてどうでもいいんだよ。 --
2018-07-02 (月) 18:38:27
息子を甘やかしすぎるなよ --
2018-07-02 (月) 18:51:17
息子の為に諭吉をいとわないその姿勢は評価する --
2018-07-02 (月) 20:46:41
水Bデバフは少ないので持ってるだけで優秀 --
2018-07-02 (月) 18:52:57
キューちゃんティアラつけたら敵が多いところだと無双できそう --
2018-07-02 (月) 18:53:55
イラストのガオバイクとボードの位置関係からしてガオバイクが突っ走ったら繋がっている魔法ラインが足に引っかかるんじゃね? --
2018-07-02 (月) 19:01:34
魔法石ガチャ10連一回で出たから自慢しに来ました --
2018-07-02 (月) 19:49:01
可愛そうに・・・、ガチャのしすぎで現実と妄想の境界線が切れてしまったのか・・・。 --
2018-07-02 (月) 19:54:04
生放送でこれを見てた、しかもチケでSSR二枚抜きとかもしてた --
2018-07-02 (月) 20:02:04
1葉を誰か訳してくれ --
2018-07-02 (月) 20:10:31
夜道の一人歩きに気を付けよ --
2018-07-02 (月) 20:03:38
ジェネシックガオガオガーはよ --
2018-07-02 (月) 19:55:01
バーストゲージ上昇量downかなりっすね。3連撃で3しか上がらんかった --
2018-07-02 (月) 20:25:31
1%かよ。消さないと辛いな --
2018-07-02 (月) 20:27:32
10%だったわ… --
2018-07-02 (月) 20:32:54
他のバーストに合わせるためにdown入れたんかな。水信玄使えってか --
2018-07-02 (月) 20:27:58
消すか防ぐかしないとさすがにフルバ出遅れるなぁ。鼓舞アーシサラスとかで無理矢理引っ張る手もあるけど --
2018-07-02 (月) 20:38:22
3Tがなぁ ケツ運用としても林周期だとちょっと不安 --
2018-07-02 (月) 20:48:49
3アビあるならアクセを古代セットにして、状態異常消しにするのもありか 1回使えればいいべ --
2018-07-02 (月) 21:23:54
アーサーエアサラスマナフ龍王のとこに来たけど、使うなら龍王チェンジかなぁ。サラスのバーストアップ回せば何とかなるかな? --
2018-07-02 (月) 20:44:40
この娘が来れば火カタスMVP取り放題なの? --
2018-07-02 (月) 21:16:14
基礎力は必要だが有利には越したこと無い ラクシュミもいればさらに… --
2018-07-02 (月) 21:17:15
まだ火つよカタスやってる奴ら相手ならぶっちぎれるだろうね --
2018-07-02 (月) 21:20:21
ペコムズ --
2018-07-02 (月) 21:19:16
諭吉15体生贄に捧げても出ないんだ…もうだめだ…。 --
2018-07-02 (月) 21:21:24
火のつよカタスのお供が通常攻撃への反撃持ちだから心配だったが本体狙えば大丈夫だった。 --
2018-07-02 (月) 21:41:07
全部カウンター入ったら伝説になったろうな --
2018-07-02 (月) 21:51:45
まじか、テクロスのことだから絶対カウンター食らうと思ってたわw --
2018-07-02 (月) 21:55:21
モルガン・キュー・サラス・マナフ・自由で連撃快適。35万×3の追襲が爽快爽快。弱カタスならデメリット気にするまでもなく消し飛ぶし、強カタスなら覚ポやアプロを入れてもいい --
2018-07-02 (月) 21:55:58
水上バイクと繋がっている時は風魔法を一切使えないって、なにがとは言わんがイラストがそんな感じなのか --
2018-07-02 (月) 21:56:55
遊戯王ファイブディーズのルチアーノ思い出すした。 --
2018-07-02 (月) 22:16:31
キュベレーさんはすごいなあキュベレーさんは風パでも水パでも大活躍だ。僕にはとてもできない ニケ --
2018-07-02 (月) 22:23:06
ニケさんは今のギルドオーダーで大活躍してるでしょうに。 --
2018-07-02 (月) 22:32:56
SSR水ニケさんはマジで今回修正入らなかったのが謎 --
2018-07-03 (火) 00:52:09
小学生の読書感想文はやめるんだ、勇者様 --
2018-07-03 (火) 09:18:41
ピックアップをすり抜けてSSR神姫が2人来るのはなんなの? --
2018-07-02 (月) 22:46:57
神姫でも100幻獣でもないが? --
2018-07-02 (月) 22:51:41
20回ぐらい外してから書き込みに来てください --
2018-07-02 (月) 22:55:16
俺は3人すり抜けてきた、PU倍率上げてくれよ... --
2018-07-02 (月) 23:31:11
私も2回すり抜け来たけど、追加の諭吉でゲットしました --
2018-07-03 (火) 00:16:48
6すり抜けで心が折れたよ --
2018-07-03 (火) 00:32:27
あきらめるな!サンダバ・黄龍・サタン(眼)・ベヒモス・ファフ・ヘカトンであきらめかけて、単発で来てくれたぞ! --
2018-07-03 (火) 02:52:59
ありがとうございます、単発で引けました!こちらはポセ、ネプ、ネフ、クトゥ(眼)、雷鳥、黄龍でした --
2018-07-03 (火) 10:46:49
正直性能的にそこまで欲しいわけじゃないんだがキューちゃんだけはついつい回したくなってしまう --
2018-07-02 (月) 22:56:55
キューちゃんと聞いて溜め込んだ魔法石放出の3万でお迎え。久々にピックアップが仕事したわ --
2018-07-02 (月) 23:26:49
バカな!Max攻撃が6000だと!? と思ったのは俺だけか? --
2018-07-02 (月) 23:41:24
キューちゃんにはよくあること --
2018-07-03 (火) 00:51:01
なんかキューちゃんがどんどんエロくなっていくんだがw SRキュー・・初物じゃういういしいのう SSR開放キュー・・・なんか開発されてってるな・・ SSR水着キュー・・・メスの顔しやがって! --
2018-07-02 (月) 23:43:21
またサラス案件の神姫か・・。正直今の水は、マナフの次はサラス取るべきかもしれん --
2018-07-03 (火) 00:38:45
高速バースト環境と噛み合いすぎているなぁ。覚醒でCT-と4アビに自分と誰かにデバフ解除&予防とかこないかな --
2018-07-03 (火) 09:00:33
きゃるーん案件か --
2018-07-03 (火) 18:36:18
全然来ない・・・この子ミラチケ来ないかな・・・ --
2018-07-03 (火) 01:05:25
少し眼を集めれば確実に手に入るのじゃ --
2018-07-03 (火) 01:26:55
ん?少し?? --
2018-07-03 (火) 02:03:42
ん?少し?? --
2018-07-03 (火) 02:03:43
追加期間終了前の再ピックアップも20倍だっけ? --
2018-07-03 (火) 02:10:44
10連で2体きたうれしー --
2018-07-03 (火) 02:21:27
魔法石ガチャ10連1回で来てくれた(他二人も)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ --
2018-07-03 (火) 02:44:48
竜王より強いの? --
2018-07-03 (火) 03:04:27
一長一短かな。キューは攻撃寄りで2アビ3アビで火力は出るけど3アビのケアは無視できない。竜王は玉増やしの防御寄り。 --
2018-07-03 (火) 09:15:08
複数の敵に攻撃しても増えるバーストゲージは10だけだね、3連撃もデメリット付きだから介護しないと足並みそろわないかも --
2018-07-03 (火) 04:20:09
古代アクセではじいて、2回目以降はベヒモスか何か使えばなんとかなるか --
2018-07-03 (火) 04:27:20
火ラグナカタス相手だとポセの異常無効が宙に浮くからそれ使うとか。回転も合うし。 --
2018-07-03 (火) 04:37:37
キュベレイって性能はもちろんだけど、ストーリーでもかなり強いよね。 --
2018-07-03 (火) 09:31:05
ルドラかリヴァイアサン居れば出るまでご理解するんだけどなぁ~。レイド主でもなけりゃどうせMVP取れないし4万撤退で我慢してやる --
2018-07-03 (火) 09:52:19
これよな。結局どんだけ神姫揃ってても100幻いなきゃ上目指せないから課金する気無くなるんだよな。おかげで他ゲーに金使えるからまぁいいっちゃいいけど --
2018-07-03 (火) 15:22:07
おまけに、あのレイドの報酬システムだからね。上位ほど体感できるレベルなら良いんだけど、中途半端な順位にほぼ意味ないからなぁ --
2018-07-04 (水) 08:47:41
8万程突っ込んでお迎え~!バーストが可愛すぎて後悔なんて吹き飛んだなの! --
2018-07-03 (火) 10:26:19
この容姿性格でHも好きってのがたまらねぇな! --
2018-07-03 (火) 12:34:06
サイドバナーだと嫌そうな顔してない? --
2018-07-03 (火) 19:32:16
コーヒーで来たわ。ガオノリノリで吹いた --
2018-07-03 (火) 12:57:17
5万使って出ず、やけくそで一気に20万課金したら、最初の10連で来てくれた。テクロスマジで裏で糸引いてないだろうなww --
2018-07-03 (火) 13:51:02
残りでリヴァイアサン引くんだ。 --
2018-07-03 (火) 13:53:26
25万あったらこんなクソゲよりもっと楽しい事できただろうにって思ってしまう俺は貧乏人なんだろうなぁ --
2018-07-03 (火) 15:25:09
25万なんてちょっと欧州方面の海外旅行行っただけで数日で消える程度の金額なんだから、俺はソシャゲで良いって気持ちは分かる。 --
2018-07-04 (水) 00:27:29
25万あったら家族4人バケパ買って、ディズニーランドホテル泊まって1泊2日のディズニー豪遊できるな。 --
2018-07-04 (水) 02:29:06
イカしたガオがイカレたガオに見える --
2018-07-03 (火) 14:15:04
サイドバナーだと嫌そうな顔してない? --
2018-07-03 (火) 17:26:21
枝ミスに今気付いたorz --
2018-07-03 (火) 19:31:46
MAX6000ってSSRのヒーラー並だよな --
2018-07-03 (火) 14:27:19
イヤリングでも付けて補強するんだな。このアビリティ構成ならアクセアビ適当でいいし --
2018-07-03 (火) 14:31:10
なんだかんだでやっぱティアラじゃね。ティアラもだいぶステ高いし。古代散らしならイヤリングでもいいけど --
2018-07-03 (火) 14:43:54
キューちゃんはSRティアラ使うくらいなら攻撃力UP付きSSRアクセ装備させた方がいいかなって思うけど、どうかな? --
2018-07-03 (火) 18:19:30
むしろSRティアラ使う奴いたのか。古代SSR以外全部餌だと思ってた --
2018-07-03 (火) 21:29:09
ティアラセットの連撃率は実感できる程度には発動するから、3アビで確定3連があるにしてもその合間分と考えれば十分な効果があるよ --
2018-07-03 (火) 22:02:54
古代なんぞにこだわるよりよっぽど強いよティアラは。さっさとゲージ溜めてバースト連打するゲームになってきてるのに --
2018-07-04 (水) 03:02:34
キューのページ作った後、ジェフティのページ作るのに数値入力して、ステータスの値がSR並だなって思った --
2018-07-03 (火) 15:50:35
編集ありがとね。まあ、全体対象の確定3連撃とかですし --
2018-07-03 (火) 18:27:18
魔力解放のほうなんて5000だぞ --
2018-07-04 (水) 00:03:24
コメントすくないな やっぱかなり確率絞ってそう --
2018-07-03 (火) 20:07:37
何を見てコメント少ないと思ったのかな? --
2018-07-04 (水) 02:54:00
ジャンプ力ぅ…ですかねぇ --
2018-07-04 (水) 06:33:30
かわいいいいいぃぃ --
2018-07-03 (火) 20:20:06
キューかなり強いな~見た目もかわいいし最高ですよ。相変わらずゲームは雷一強のバランスだけど、水もここ最近だいぶ強化されてきてて嬉しい --
2018-07-03 (火) 20:48:10
林モルガンマナフキューにサラス(ティアラ)アーシ(ティアラ)で、暴走時最低26連確保しつつ急所付き林バ打てる。今の水の火力は相当強い --
2018-07-03 (火) 21:52:09
はぁ~かわいい…引けない… --
2018-07-04 (水) 00:01:40
キューほしいがスルーだな。水100幻獣持ってないし、性能もそこそこだし。8月にサミットで限定神姫発表で、目玉として強めに調整されてる浴衣がくる。温存だな。 --
2018-07-04 (水) 02:33:51
バーストタイミング合わなくなるから3アビゴミだな 最後尾で使うしかないが2アビもゴミになる 覚醒待ち(4年後 --
2018-07-04 (水) 04:10:02
限定に覚醒とは --
2018-07-04 (水) 04:57:52
本家たるお空はとっくに限定キャラの終凸実装してるんだしこっちもその内やるだろ。 --
2018-07-04 (水) 06:38:43
覚醒しないだろうけど、火ソルみたいに実質覚醒な調整は来るかもしれんな。 --
2018-07-04 (水) 06:58:50
バースト溜める段階で使うというより、溜まった後他との調整殴り中に3連撃って感じが。 --
2018-07-04 (水) 12:22:36
3アビ意外連撃ないキューが一番遅い気もするなあ。信玄ならCT待ちとかも発生するかな。ほぼ0じゃなくて3連で12にはなるよう調整してほしかったところ --
2018-07-04 (水) 20:28:04
ネプチューンのバースト加速が優秀。あとサラスマナフ英霊杖モルガンでやってるけどなかなか良い感じ。ついでにベヒモスのリキャが8ターンなので2回目以降は3アビデメリット気にする必要なし。 --
2018-07-04 (水) 22:37:25
追記 --
2018-07-05 (木) 00:45:44
BTは初手備襲使って暴走連撃2ターンから3ターン目バーストだから最初の3アビデメリットも実質なしに出来た --
2018-07-05 (木) 00:48:51
異常ケア姫使うのどうかなーって思ってたがベヒモスがいたか。今まで信玄使ってたけどモルガンもいいなぁカリオストロなら色的に水パに合うのも嬉しい --
2018-07-05 (木) 17:54:57
すまん、なんで最後尾だと2アビがゴミなの?あと、普通に暴走でダメージ出すとかデバフ解除するとかじゃだめなん? --
2018-07-04 (水) 23:21:20
最後尾だと攻撃の番が来る前に敵がへって、せっかくの全体攻撃+追襲がもったいないってことかな? --
2018-07-05 (木) 11:24:28
やっぱ200連6万程度では引けないか・・・。最近欲しい新規の時に必ず5~ --
2018-07-04 (水) 11:45:46
途中送信してもうた。5~6万ぐらいかかってるけど、あんまり成果は宜しくない。新規100幻が増える訳でもなく武器の最終凸はどんどん増えてはいるけども・・・。神姫数増えてるからピック倍率でもあげてくれないと厳しいなぁ。 --
2018-07-04 (水) 11:47:09
前にピックアップ倍率上がってからどんどん神姫増えてるし、そろそろ上げてくれないと厳しいよねえ --
2018-07-05 (木) 02:16:06
この子の全体絵、ブラウザ版とアプリ版で何か違ってるの? --
2018-07-04 (水) 11:46:01
ガオが操舵手、キューが砲撃手って感じでガオ活躍してて好きだわ --
2018-07-04 (水) 18:55:01
このキューちゃんの良いおなかをしておる・・・ --
2018-07-04 (水) 23:02:46
ANTがへそばかり見てしまうのもわかる --
2018-07-04 (水) 23:36:37
キューちゃんこんなに声高かったっけ? --
2018-07-05 (木) 01:00:27
SRと比べると水着の方が高いけど魔力解放と比較すると魔力解放の方が高い --
2018-07-05 (木) 01:11:46
そうなんか、魔力解放持ってないから知らなかった --
2018-07-05 (木) 12:16:33
HE2が火リリム、セトに続くANTケツだがついにANTが透けた。これはまさに革命的進歩だが、アトゥムのHE2のように背景が動いてないのが減点だな --
2018-07-05 (木) 04:15:00
ギャグ路線なの? --
2018-07-05 (木) 20:47:26
火ソル狙いでガチャ回してたらいきなりこの子がきたわ。PUが違うだろ・・・ --
2018-07-05 (木) 17:03:34
水アプロ入れとけば3アビのデメリットはほぼないようなもんだな。 --
2018-07-05 (木) 18:58:00
塔必死の --
2018-07-05 (木) 18:59:12
塔必死の --
2018-07-05 (木) 18:59:13
間違えて押しちまったorz塔泥仕合石でようやくお迎え。風ジェフティ様様っす --
2018-07-05 (木) 19:04:02
リヴァイアサン目当てで60連引いたらジェフティ共々来てくれたわ。なお --
2018-07-05 (木) 19:28:02
今までがんばって貯めた石57000個、残り3000個の時に来てくれてよかった。最後の方は無表情になってたわ。 --
2018-07-05 (木) 21:22:19
同士よ・・・わいもこの子が夏ソルちゃんだと思って頑張るわ --
2018-07-05 (木) 21:50:22
BT外のモルガン連撃パでのMVP強奪性能がやばそうだ。でも龍王いるからそのためだけに狙うかどうか迷うとこ。龍王は覚醒の可能性もあるし --
2018-07-05 (木) 22:02:01
3T3段確定攻撃がノーリスクなうえにバーストゲージアップまで付いてる。デバフも優秀なスキルだけどスキル3の性能が明らかにヤバい。水属性不遇な時代もあったが、どんどん強くなってきてるな! --
2018-07-05 (木) 23:27:58
バーストゲージアップじゃなくてダウンだぞそれも減衰率90%くらいという過酷なもの。消すなり影響ないタイミングで使えばいいが --
2018-07-05 (木) 23:29:52
古代シリーズ+ベヒモスで対処するのが一番編成に制約掛からない --
2018-07-05 (木) 23:57:19
風ポセもってりゃウハウハ、なきゃテクニカルキャラ。なかなか微妙な調整どころではある。 --
2018-07-05 (木) 23:32:52
まちごーた…普通のポセだった… --
2018-07-05 (木) 23:34:13
普通に水ポセでええんやで --
2018-07-05 (木) 23:34:16
姫で消す場合はポセ、アプロにR3ミッションはセクアナ当たりでもいいね。↑にあるように古代やベヒモスでもいいし --
2018-07-06 (金) 01:27:44
すまん。素で勘違いじゃなくて間違えてた。マナフ・ラクシュミー・キュー・ポセでええんかのぉ?水は覚醒組が息してない・・・? --
2018-07-06 (金) 00:36:54
ポセはたった2人しかいない水の覚醒のうちの片割れなんですけど・・・ --
2018-07-06 (金) 08:44:14
エアにしても連撃型なのでキューとの相性は悪くない。枝がなに言ってるのかよくわからんな --
2018-07-06 (金) 15:26:43
降臨で3アビ使ってて気付いたんだけど複数敵の場合はゲージ上昇量0なんだけど見間違いかな・・・ --
2018-07-06 (金) 00:42:09
これバグなんじゃねえかなって思ってる。ゲージのバグは他にもやらかしがあったし --
2018-07-06 (金) 00:48:56
デバフの-90%に拡散のマイナスがのって-100%以下になってるのかな --
2018-07-06 (金) 01:15:09
1体のときでも2のときと3のときがある気がする。というかバフつけて3T殴ったらゲージ合計が2→5→10になったんだがなんだこりゃ。2→5→9のパターンもあった。ダウン率確率で減少するのかな… --
2018-07-06 (金) 01:26:13
ゲージバグなんて類のものは普通にデバッグしてれば気づくもんだど思うんだけどなぁ --
2018-07-07 (土) 00:11:59
10日まで? --
2018-07-06 (金) 01:45:59
PUは7/10まで、排出は8/2まで。しかし毎年の限定キャラはちゃんと確保しとかないと次の年以降で復刻されても課金ガチャしか無理っぽいなると悩むねえ --
2018-07-06 (金) 10:23:15
せっかく火の強カタスに連れて行ったのにお供Aが速攻で死んでること最近多いんだが?火はちゃんと本体クリックしよ? --
2018-07-06 (金) 14:16:21
5万入れてやっぱりたりないかーで10万いれて え?これでもでねーの?で追加10万溶かしたワイ・・・、やめどきって大事よね・・・ --
2018-07-06 (金) 23:23:25
う~ん、ご愁傷様です。水メインでやってるならその投資に見合うかは別として十分仕事してくれると思いますよ。ただ課金は上限最初から決めてやらないとね・・・ --
2018-07-07 (土) 00:03:43
この少し前にルドラさんが来て「これは水P組めという天啓!」ってなって「うちマナフさんいないから是非来て欲しい」からの沼で完全に撤退って文字が消えてましたん、大切にたくさん働いてもらいますよ! --
2018-07-07 (土) 18:03:21
5万が一つのボーダーよなぁ・・・。5万で出ないと撤退の2文字が頭をよぎる。問題は、期間限定は退路(ミラチケ)が断たれてること(背水の陣) --
2018-07-07 (土) 00:21:35
所持数300ANTだけど、新規PUはだいたい4~6万程度で引けることが多いように感じます。3万以下で引けたらラッキー位なもんですかね。逆に10万以上かかった神姫もチラホラ居てて、決して少なくありません。特にコラボ含めた限定の時に沼にはまると毎度、大火傷してますよ。まぁ身の丈に合った課金をすることが健全ですよ --
2018-07-07 (土) 01:02:28
18万で引いたワルロマ先輩はサブにもはいれない --
2018-07-07 (土) 05:43:21
いつか恋姫3弾でついでに復刻があるかもしれんけど華琳は調整入ったのにな。いつかのタイミングで先輩も上方されるんだろうか多少程度では入る気はしないが… --
2018-07-07 (土) 08:51:34
さらっとアタックTypeで驚いたわ --
2018-07-07 (土) 07:36:40
開放キューもアタックだし2アビ3アビが殴りに行く構成だからそう不思議でもないね。マナフも龍王もアタックだし --
2018-07-07 (土) 08:47:36
ハスターさんがやけ酒するってさ --
2018-07-07 (土) 11:38:27
やけじゃなくても飲むくせに~ --
2018-07-08 (日) 00:26:58
水SSRがアプロ、白雪しかいないから降臨された時ガッツポーズ取ったけど、当たりだよね。なんか微妙な評判が多くて気になる --
2018-07-07 (土) 10:33:05
水ラファとB枠デバフかぶるのは残念ですね。アタッカーとしては優秀だし、SSR4枠揃うまでは何が来ても当たりだから気にすることはなし。 --
2018-07-07 (土) 10:45:56
むしろアプロスタメンにいるなら無理なく3アビを活かせるからね。いろいろ揃ってると状態解除どうすんべって悩ましいが --
2018-07-07 (土) 11:02:39
風ラミの上昇量アップつけて3体に3連撃で49とか上がった。拡散分までバフデバフが乗ってそう --
2018-07-07 (土) 10:49:08
えぇ・・・逆利用でとんでもないこと出来そうやな --
2018-07-07 (土) 13:33:07
まあでもお供付きのボスなんてカタス位だからなあ現状 --
2018-07-07 (土) 13:54:22
30+2*9ってことか。余分の1が出るってことはラミラミは+2じゃなくて切り捨てられる程度の端数持ってんのかな22%UPとか --
2018-07-07 (土) 15:22:01
配信終了直前にもう一度ピックアップするだろうから、それまで待つか……。 --
2018-07-07 (土) 11:29:49
諭吉が5人、英世が6人消えても来ない。リバイアサンとかいらないからこっち下さい(´;ω;`) --
2018-07-07 (土) 13:26:25
リヴァのが全然大当たりなのに何言ってんだ・・・自虐風自慢は嫌われるから覚えとけよ? --
2018-07-07 (土) 13:58:52
まぁ、何が欲しいかは人それぞれだからな。性能が全てじゃないし。 --
2018-07-07 (土) 15:31:21
分かるわー。10連でフレースとキュベ出たけどジェフティが欲しかったんだよね・・・自虐風自慢とか言ってるのは只の嫉妬だから気にしないでいいよ --
2018-07-07 (土) 15:35:32
だな。嫉妬民は無視して出るまでご理解! --
2018-07-07 (土) 16:30:01
それをわざわざキューちゃんのページで言うから自虐風自慢って言われるんだよなぁ --
2018-07-07 (土) 19:05:57
ネットだろうが他の人が見るのに気にしなくていいわけがない。 --
2018-07-08 (日) 03:53:28
ここまで痛々しい自演の自慢も珍しいな・・・ --
2018-07-08 (日) 14:24:21
(;;)<かなしいねぇ どんまい!どんまい! --
2018-07-07 (土) 18:15:52
自虐風自慢は不快だからやめてくれ。 --
2018-07-08 (日) 03:52:19
えぇふとももじゃぁ・・・ --
2018-07-07 (土) 13:45:38
当たり前だけど。古代のセットボーナスでも問題なくバースト減少回避を確認 --
2018-07-07 (土) 16:09:34
ふんむ、キュー用のマグナ集めるかー(遅い --
2018-07-08 (日) 00:40:10
なんと水マグナが20個もおまけについてくるお得なガチャが開催中なのじゃ!ご理解してほしいのう --
2018-07-08 (日) 00:58:44
低難度周回だとこの子を超える性能は他にないのではないだろうか --
2018-07-07 (土) 16:15:07
やっぱり水キュー使うならモルガンで杖とった方がいいのん? --
2018-07-07 (土) 17:26:05
そらそうやろ。全体に160万が2Tやぞ。つよ火カタスで3T連撃で1000万越えるんやで。 --
2018-07-07 (土) 19:30:45
ざぶーん!がばっこーん!以来の大ヒットと俺の中で話題に --
2018-07-07 (土) 18:18:01
テキストの「イカしたガオ」に惹かれたので、ご理解を重ねてお迎えできました。 --
2018-07-07 (土) 20:07:30
壊れ認定でいいの? --
2018-07-07 (土) 23:33:07
GOがまた雑魚複数に戻ったら評価上がりそう。間違いなく優秀だけど壊れって感じはしないな〜 --
2018-07-07 (土) 23:46:02
強くはあるんだけど、対多の場面が少ないから現時点では火Ragカタス以外にはそこまで利便性を感じない、って感じかな --
2018-07-07 (土) 23:53:23
その火つよも旬過ぎてて人入ってこないこと多いから俺は玉増やしある竜王連れてっちゃう --
2018-07-08 (日) 00:02:50
火の方が倒しやすくて人来ると思うがなぁ。幻武器目当てもあるし。水つよカタスの方がなかなか人来なくてしんどい。 --
2018-07-08 (日) 00:51:43
火とか雷は結構人くるけど水はフレンドに来てもらってHP半分すぎたあたりからやっと野良来てくれるレベル --
2018-07-08 (日) 08:49:23
RAGは救援でも確定で1個落としてくれれば種食ってでも入るんだけどね。現状渋すぎて自然回復分しかいかない --
2018-07-08 (日) 15:01:37
壊れかはともかく、全体無くても確定3連3ターンだし追襲の倍率も結構おかしい --
2018-07-08 (日) 00:18:51
ホントだ…追襲の倍率えげつないな… --
2018-07-08 (日) 09:09:15
曜日クエストで便利だ --
2018-07-08 (日) 01:46:59
結局ガオって何なんだろう…?? --
2018-07-08 (日) 09:22:05
火つよカタス相手に暴走モルガンと合わせると通常8m超えた。今後複数体の相手が現れるか知らんけど --
2018-07-08 (日) 10:59:44
シャルダル竜王で頑張ってた水パだがお迎え。次回ミラチケでマナフ貰わないと使いこなせぬ・・・ --
2018-07-08 (日) 11:38:02
はとバスなの~ --
2018-07-08 (日) 12:06:32
マジでそれにしか聞こえなくなるからやめーやw かっ飛ばすやろ? --
2018-07-08 (日) 13:19:06
やっぱそう聞こえますよね --
2018-07-09 (月) 01:31:14
俺だけやなかったんか(笑) --
2018-07-09 (月) 06:55:27
どう聞いてもはとバスですありがとうございました --
2018-07-09 (月) 18:54:03
初聞きでは「はっとばす」ってぶっ飛ばす+張り倒す的な方言かと思った --
2018-07-20 (金) 22:39:28
バーストの最後の叫び声が可愛すぎる --
2018-07-08 (日) 14:29:26
アビ3の減少率を知らんで使ってたら10分の1とか。これは雑に使えないと思うけどどうなんですかね? --
2018-07-08 (日) 17:44:33
アクセ効果で防いでしまえばいいのだよ --
2018-07-08 (日) 18:19:21
ベヒモスもターン間隔一緒で相性がいいよ --
2018-07-08 (日) 18:49:56
単純に一番後ろに配置するだけでフルバなら英霊よりゲージ40少なくていいしどうとでもなる --
2018-07-09 (月) 03:18:01
3Tも長引くおかげで(長引くせいで?)後ろだけじゃ遅いで。ケア姫入れないなら古代とベヒモスが無難 --
2018-07-09 (月) 12:25:21
手持ちSSRがラファ龍王のところに来てくれて若干持て余す 狙撃外せるのがメリットだけど代わりに何つけりゃ良いやら --
2018-07-08 (日) 19:17:26
普通にモルガン入れて栄枯でもつけりゃええやん --
2018-07-08 (日) 20:28:07
ナケナシの魔法石3000でGET!!限定が出てくれるとテンション上がる!!英霊モル・アプロ・ニケ・クトゥ・ネプで運用してたけど、アプロOUTで弓信玄でいいかな?他にお勧め運用例ありますか? --
2018-07-09 (月) 11:26:59
アプロを外すと3アビのデメリットを外せなくなるので一長一短 --
2018-07-09 (月) 13:48:08
おお、ありがとう!!自分の貧弱パーティーでは有能アタッカーのネプ外した方がいいのか・・・ --
木主
?
2018-07-09 (月) 14:05:22
俺ならニケかクトゥ外して英霊を変えるが(モルのデバフとキューちゃんのデバフ枠が被るため)まあお好みで。 --
2018-07-09 (月) 14:10:45
古代アクセの状態異常無効でええやん --
2018-07-10 (火) 15:29:09
闇討ちモルにしてニケ外すのが無難かな?まあアウトレイジのDOTが若干ウザイがそこは我慢だ。 --
2018-07-09 (月) 19:39:54
6か月後の話になるけど、この子の有無で塔のランキング1~2段変わってきそう --
2018-07-09 (月) 12:49:56
毎回使えるわけじゃないので言うほど差がつくとは思えないが --
2018-07-12 (木) 21:37:21
こいつ出たけどルドラもリヴァもいねーから微妙や --
2018-07-09 (月) 19:37:51
それ他の神姫も同じじゃね? --
2018-07-10 (火) 09:24:24
微妙なのは木主であってキューじゃないんだよなぁ・・・ --
2018-07-10 (火) 11:22:06
100幻いる属性に絞ったほうがいいのは正解だなルドラいないなら水やる必要無い --
2018-07-11 (水) 19:20:56
意味がわからん。100幻なんかなくてもGOや搭があるんだから全属性育てるだろ。 --
2018-07-11 (水) 19:37:50
未だに1属性しか育ててない奴とか微妙でしかないわな --
2018-07-13 (金) 16:07:16
1属性のみ育成が微妙とかまじか・・・ホントの初心者でもなければ、全属性育てないと塔もったいないから微妙どころか無しじゃない? --
2018-07-22 (日) 10:57:55
ピックアップ最終日やっと出た…SSRすり抜けること11体…苦労したよ…だけどその分余計に嬉しい… --
2018-07-10 (火) 11:55:14
おめでとう。うまく3アビケアしてあげればかなり強い子だと思う。 --
2018-07-11 (水) 00:45:35
ようやくキューちゃんの穴開け終わったわ(古代セット)。2回目以降はポセにケア任せればいいし、これはなかなか快適やなぁ。 --
2018-07-11 (水) 00:43:22
キューちゃん可愛いから欲しいなぁとか思って魔石ガチャ単発1回回したら金→虹演出でお迎えできた! やったぜ! --
2018-07-11 (水) 01:28:26
俺も今朝でたわwwwどうせいつものコピペだろはいはいからの確変で出て草 --
2018-07-11 (水) 19:21:41
いつもコピペ出てるの羨ましすぎワロタ… --
2018-07-14 (土) 06:47:04
いつものコピペは金玉止まりのSRのほうじゃろ。アレはよく出る --
2018-07-15 (日) 17:41:38
育成の為に修練やジェムクエ連れ回してるけど3連確定でまとめてなぎ払ってくれるので回転速い。 --
2018-07-12 (木) 10:51:06
グラサンガオが誰かに似てると思って画像色々探したんだが漸くわかった、『太陽にほえろ』のジーパンだったわ・・・ --
2018-07-14 (土) 01:13:15
あー、確かに似てるな(年がバレる) --
2018-07-14 (土) 04:48:03
いや、ワンピースの青キジのモデルが松田優作だし有名な作品だからバレんじゃろ(慢心) --
2018-07-14 (土) 18:14:32
なんじゃそりゃ --
2018-07-14 (土) 18:29:13
微妙に間違ってて草 なんじゃこりゃぁあ!! --
2018-07-14 (土) 18:50:36
ペコムズやぞ --
2018-07-25 (水) 14:05:32
どうせ夏の終わりにもう一回ピックアップくるやろ(慢心 --
2018-07-14 (土) 03:01:27
全体強いけどぶっちゃけ肝心のつよ火カタスがそんな強くないからなぁ --
2018-07-14 (土) 10:33:56
だな。光カタスなみに強くして欲しい --
2018-07-14 (土) 19:43:09
キューちゃん居るとコンペイトウ集めクッソ早いぞw --
2018-07-14 (土) 20:53:49
アシスト意味ないけど単体相手でも十分な仕事するよ。デバッファーでもあるし。ところで追襲の上限って15万で合ってる? --
2018-07-14 (土) 21:00:42
暴走入れて通常36万ちょいだしても追襲は15万ぴったり。これが上限なんだろうね。 --
2018-07-14 (土) 21:13:33
放っておいてもカタスごときとは比較にならんの出してくるでしょ。とはいえANT達が協力プレイなんてできっこないから本家みたいな強さのは無理だろなぁ --
2018-07-14 (土) 22:57:47
いや、実際に出たら協力すと思うぞ。ANT達は順応力が高い生命体だからね --
2018-07-25 (水) 14:09:46
労力に対する報酬がしょぼかったら結局ワンパン --
2018-07-25 (水) 14:47:03
今更引けた・・・けどマナフいないからなぁ。神姫3人固定で英霊の選択権を得るか、シャルダル竜王継続で神姫3人の選択権を得るか悩ましい --
2018-07-14 (土) 21:38:06
俺もシャルダル竜王中にお迎えしたけど、今はまだ継続中。ミラチケでマナフとったら竜王とキュー入れ替えて使う予定 --
2018-07-15 (日) 17:39:30
うちはマナフ龍王キューと並べて入れてる。デバフ外したときとか、防御バフの上からでも殴り殺すための保険。 --
2018-07-15 (日) 17:45:04
結構似たような人多いんだな。自分とこもシャルダル竜王固定パだったわ。次のミラチケでマナフ取って竜王はお役目御免になるかなあ。竜王、前々回のミラチケで取ったのに… --
2018-07-16 (月) 13:23:17
火の普通カタスソロで倒すときは黒パン必須だし、要は使い分けよ。固定パじゃないほうが色々楽しいぞよ。 --
2018-07-16 (月) 13:56:44
うちだとよわ火カタスは英霊にブラプロ持たせてアタッカーとかアーシ入れたほうが速い --
2018-07-16 (月) 14:15:41
うちだとよわ火カタスは英霊にブラプロ持たせてアタッカーとかアーシ入れたほうが速い --
2018-07-16 (月) 14:15:41
2重投稿すまぬ。。。 --
2018-07-16 (月) 14:16:30
よわカタスは火力次第だと思う。めんどくさくて龍王のままいってたけど防デバフ入れてプラプロは使わずに押し切ってたな --
2018-07-22 (日) 02:07:29
マナフキューいたらやはりモルガンが有力なのかね --
2018-07-25 (水) 15:09:00
龍王のがぶっちゃけ強くね? --
2018-07-25 (水) 16:03:16
殴り力はキューのほうがだいぶ上だから玉増やしと火力の相互互換って感じだな。アクセなりでゲージダウンケアは仕込む必要あるけど。俺はアクセ開けるのめんどくさくて龍王のままいってたりするが… --
2018-07-25 (水) 16:06:56
同じだよ。ブロパンを取るか連撃を取るかの違いでしかない --
2018-07-25 (水) 22:56:34
安定は竜王、火力はキューなので、救援短期戦に向いてました。本日試した感想。 --
2018-07-25 (水) 23:37:51
キューがアビ1枠で攻防20%、竜王は同じことするのに2枠使うと考えるとブラプロ欲しけりゃ英霊に持たせとけばアビ1枠分浮くとも言える。ブラプロいらなきゃ圧倒的にキュー優先 --
2018-07-26 (木) 00:47:10
サラスの連撃バフを、アーシとか他のキャラに回すならキューのが良いね。エアとかアプロとか自力で確連化出来るキャラなら、龍王で良いと思う。手持ちの理想形次第だと思う --
2018-07-26 (木) 00:50:30
モルガンならキュー一択。林モルガン・キュー・サラス・マナフ・アプロで超攻撃型PTを組めるぞ。アプロの連撃アビは暴走時の2Tとは別のタイミングで使用もできるから、CT時の火力も落ちづらい。林使うタイミングには工夫を要するが面白いぞ。 --
2018-07-27 (金) 12:35:11
圧倒的にキューのが強い。極論ブラプロ必要なPTはそれすなわち育ってないだけ。みんな優しい返しで泣けるわ。 --
2018-07-27 (金) 13:42:14
RAGつよ火ソロクラスだとちょっと欲しいから多少はね。複数人なら倒したほうが早い上に全体キューの独壇場だけど --
2018-07-27 (金) 15:24:59
やけにスピーディにアビ使えるなと思ったけど2アビにバフアイコンでないのな --
2018-07-27 (金) 10:40:20
アサキューサラスマナフポセで4ターン目に9割がたフルバにもってけるから短期決戦向き、継戦力が必要であれば龍王。本当に用途しだいって感じよ --
2018-07-27 (金) 12:27:11
短期決戦でポセは意味わからん...デバフ外す可能性を考慮すればポセを竜王でいいと思う、そもそも信玄なら100%フルバに持っていける --
2018-07-31 (火) 06:23:04
ポセを龍王は流石にないな、キューいるのに。アーシwithティアラなら連撃バフ無駄にならんし(ポセもだが)、エアで林を活かすのも手 --
2018-07-31 (火) 15:33:49
デバフ外す可能性を基にポセを龍王にしたほうがいいという話にキューがいるから龍王ないはさすがに沼だゾ、せめて外す可能性について言及して反論した方がいいし木の話に出てきた姫以外を持ち出してくることもナンセンスだゾ。全水SSR持ってる前提ならエアなんかよりラクシュミーでしょ --
2018-07-31 (火) 23:01:22
覚醒してまで、なんかより呼ばわりされるエアさん・・・ --
2018-07-31 (火) 23:56:33
強カタス以外ではデバフはずさんから敵は強カタスとして全体ぶっぱできるラクシュミやろなあ。エア嫌いではないがそこまで強くはないしな… --
2018-08-01 (水) 02:18:12
覚ポセは実は下手なアタッカーよりダメ稼いでる事実…、デバフ不安症の人以外は覚ポセで合ってるというしょうもない話題。 --
2018-08-25 (土) 14:33:01
↑君はダメージ稼いでいるかどうかが問題になっている訳じゃないことに気づこうか、ちなみに木では短期決戦での運用を話していて枝で安定進行の話をしているのに強カタスがーだのダメージがーだのおかしいと思わないの?そもそもGOイカロス程度のデバフ耐性をもつボスが追加されないという確証もないしな --
2018-08-27 (月) 12:08:09
オレはロリコンじゃないけどせっかく引けたから一軍に起用するよ オレはロリコンじゃないけど --
2018-07-30 (月) 19:24:35
今日、コーヒーガチャで引けました。俺、ロリコンになります --
2018-07-31 (火) 15:21:01
最初のピックアップで貯め込んだ5万個以上の石+諭吉二人で出なくて終了間際のピックアップで諭吉四人突っ込んで、さあ回すぞって時にちょっと貯まってた石で10連したら出た。嬉しいけどこのコインどうしよ(´・ω・`) --
2018-08-01 (水) 06:24:35
次の水着が来るじゃろ? --
2018-08-01 (水) 08:07:12
次の水着…キューの新水着だとしたら10年後かな…(白目) --
2018-08-01 (水) 16:48:24
かわいすぎる~ --
2018-08-01 (水) 17:08:25
ちょっとだけ膨らんだ下乳がえろい --
2018-08-02 (木) 08:30:42
神姫中一番かわいい。他の有名アプリのかわいいキャラよりもかわいい --
2018-08-02 (木) 16:16:06
後衛に配置してバースト直前だと、キュベレーが画面から消える(笑) --
2018-08-02 (木) 22:14:51
最終日、最後の最後っ屁の魔法石単発で出ると言う奇跡で手に入った。大事に使わせてもらおう。 --
2018-08-03 (金) 16:53:58
バースト演出で悶え死ぬがいい! --
2018-08-03 (金) 17:07:34
アプロとの相性が抜群すぎるな。デメリット消せてお互いの3アビを4ターンおき交互に使って2アビ強化 --
2018-08-06 (月) 16:06:55
ゴミ --
2018-08-07 (火) 15:16:03
何か嫌な事でもあったか? --
2018-08-07 (火) 15:26:08
引けなかったんだろ、察してあげろ --
2018-08-07 (火) 23:30:33
つ 鏡 --
2018-08-07 (火) 23:55:07
自虐はやめろよwwwwww --
2018-08-11 (土) 11:49:10
ヒント スペシャルミラクルチケット --
2018-08-17 (金) 11:11:59
ガオ随分と多芸だな… --
2018-08-07 (火) 21:14:26
攻撃力が低めだから心配したけど、モルガン暴走すれば問題無く35万減衰飛び越えてくれた。全体攻撃はあんまり恩恵ある場面少ないけど、3連撃確定3Tはかなり強いね。 --
2018-08-12 (日) 12:10:23
600連+石で結局こなかったなぁ…天井欲しいなぁ… --
2018-08-25 (土) 14:18:10
アクセのシリーズ効果何にしてる? --
2018-08-28 (火) 07:17:28
バーストおっつくように連撃アップでええんでね。 --
2018-08-28 (火) 08:19:26
古代+ベヒんもスでノーデメ狙いかな --
2018-08-28 (火) 08:40:06
同じく異常予防。これ便利よ。 --
2018-08-28 (火) 08:49:27
安定の古代セット。マジ便利。 --
2018-08-28 (火) 10:45:35
なんか、今日のメンテナンス終わってからキューちゃんの通常攻撃全体化消えてないか??おま環ならいいんだが…持ってる人いたらちょっと試してみてくれんかね --
2018-09-03 (月) 19:38:30
消えてますね…ひどい --
2018-09-03 (月) 19:52:00
マジかwこれはさすがに不具合報告してくるわ 皆さんも報告頼む --
2018-09-03 (月) 19:53:07
うーむ・・・運営からの発表もないしこら修正に時間かかるかもしれんの・・・ --
2018-09-03 (月) 21:44:24
どこいじったこんなことになるんだよ・・・ --
2018-09-03 (月) 21:45:01
ちなみにかばうでも状態異常跳ね返すような不具合が起こっている模様なんで関係ないとこに不具合出てんの --
2018-09-03 (月) 22:04:40
攻撃全体してますよ。直ったのかな? --
2018-09-04 (火) 13:02:03
装備中のアクセ外して状態異常一回無効のシリーズ効果なくしてやると直りました テクロス修正よろ --
2018-09-04 (火) 13:26:29
イヤリング60になったってのもあるしアクセ関係でなんかやらかしたんかな。ティアラ下げられてたりして… --
2018-09-04 (火) 13:39:48
ノーマルの10Tリジェネ付いてても単体攻撃になった こりゃアクセ効果が発揮されてるとアシストの効果が消えるのか? --
2018-09-04 (火) 14:54:28
今、アクセ開放してるヴァハグンで検証してきた…他条件全て一緒で、SPクエの炎魔騎士ベリスにアクセ効果ありで1アビ撃って13万、アクセ効果なしで撃って17万超(HPは最大値)。こりゃアクセ効果が発揮されてるキャラのアシスト効果が全て消えてるっぽいぞ。 --
2018-09-04 (火) 15:03:48
9/3に詫び石配ってるからか謝罪だけで済ましたな --
2018-09-04 (火) 20:33:12
セリフ埋めてあげてぇ --
2018-09-10 (月) 09:35:36
一部更新しました --
2018-10-28 (日) 01:45:45
今って水着キューの3アビ使用時は通常攻撃で一切ゲージ増えないんだっけ? --
2018-09-12 (水) 22:54:55
増加量1/10になってるはずだが --
2018-09-12 (水) 22:56:52
ありゃ、1は増えるはずなのか、なんか火強カタスで連撃しても全く増えないんだよね。 --
2018-09-12 (水) 23:00:58
メンテ前まで1も増えてなかったのに、今火強カタス行ったら1ずつあがってた・・・何戦も試して上がらないのを確認してから問い合わせたのに返事が来る前に直るとは、おまかんだったのかなぁ --
2018-09-13 (木) 21:51:46
多分一緒に修正された「ゲージたまり具合がおかしい」の修正の結果じゃないの? --
2018-09-13 (木) 21:58:46
あーそれに含まれてるのか、書き方適当すぎるような。というか今も三連撃してるのに2しかゲージ増えないなw --
2018-09-13 (木) 22:08:49
あのバフ単純に90%ダウンじゃなくてよくわからん挙動するんだよな。3T殴ると9だったり8だったりなんかランダムに変わる --
2018-09-13 (木) 22:13:27
かわいいけど声がうるせえw --
2018-10-01 (月) 14:47:44
火カタスでお供もまとめてぶん殴ってくれるからMVPに争いに絡みやすい有能な子、ただしうるさい --
2018-11-10 (土) 08:56:56
今後のミラチケでゲット不可なの?復帰してすぐテンション下がっちゃうよ… --
2018-11-16 (金) 23:00:20
目150で手に入るぞ --
2018-11-16 (金) 23:05:23
来年まで待つんだ --
2018-11-19 (月) 10:18:25
良かったなあ まだ続けてればだが --
2019-03-25 (月) 19:44:25
続けとるで!いやあほんとよかった --
2019-03-28 (木) 23:18:48
キュー入れてるんだと思うけど、火つよカタスにモルガンで来て900万とか950万とか出してくのはスゲーと思った(こなみかん) --
2019-01-07 (月) 16:38:20
塔でモルガンとセットで使ってるが、前座の処理が低コストでできる --
2019-02-14 (木) 18:31:55
ホワイトデー台詞噴いた。こういうゲームで「夏ガチャの水着キャラは冬も水着なのか寒くないのか」に触れるの珍しい。てかカイロよりせめて厚手の羽織るものをあげて… --
2019-03-14 (木) 20:38:24
この人とディアナだとどっちのがいいの? --
2019-03-25 (月) 07:45:43
性能で取るなら当然ディアナの方が優先度は高い…けどキューすげえエロいんだよなぁ --
2019-03-25 (月) 19:53:34
欲しいのはディアナなんだけど…tnk的にはキューちゃんなんだよなぁ… --
2019-03-25 (月) 19:35:50
本能に従え。このゲームはなんだ?エロゲだぞ --
2019-03-25 (月) 19:48:25
性能なら今後もっと強い子が出てくるだろうから、息子さんに従った方が良いと思うよ --
2019-03-29 (金) 00:02:53
ムスコに従った結果余計に悩む羽目に --
2019-03-30 (土) 16:24:08
ご意見ありがとうございます。tnkには勝てなかったよ…(無事入手 --
2019-04-02 (火) 18:25:55
バーストの時の声が「引っ込んでろ!うわー!」に聞こえるの俺だけか? --
2019-03-26 (火) 05:24:57
今回のミラチケでとるのは正解?手持ちでデバフが充実してないから、特にひどい火か水でデバフ持ち取ろうと思うんだけど、せっかくだから限定SSRから選びたい。 --
2019-04-01 (月) 12:19:50
水で防デバフ持ちで限定ならキューでいい。純粋にデバフ持ちっていうなら水オシリスも選択肢になる。火でもいいなら火ソルが優秀。 --
2019-04-01 (月) 12:23:55
全然わからないどうしよう→ディアナ、↑の水着姿で興奮する→キュー、どこ水で水守護自発レベルの高耐久が欲しい→水オシリス、って感じ --
2019-04-02 (火) 18:35:05
神姫は何ゲーかで決まると思います。心のtnkに従うのです… 戦力ならディアナ。耐久はオシリス。可愛い(カワイイ)はキューという事で。キューはH1正H2バックです。 --
2019-04-02 (火) 19:56:26
ここに来た時点で解答は1つだろう? --
2019-04-02 (火) 20:00:20
俺も水キュー取ると決めてるけどまずは夏の復刻待ち。ミラチケは購入するまでは日持ちするからな。確か8月30日期限 --
2019-04-06 (土) 19:55:44
8月10日までなのだよ! --
2019-04-06 (土) 19:59:02
ガチャ始まったのにコメントなしか。 --
2019-07-27 (土) 13:35:44
じゃあポジティブなコメントをひとつ。ファング集め周回にだけは使えるよ --
2019-07-27 (土) 13:43:22
光つよとか闇つよにメディアと一緒に連れていくとお供倒したあたりでレイド抜けてもMVP取れること多いからマグナ集めの効率上げるのにも便利。 --
2019-07-27 (土) 17:01:46
だってうちに来てくれないんだもん --
2019-07-27 (土) 20:09:49
通常攻撃が全体攻撃で三回攻撃のロリっ子は好きですか? --
2019-07-29 (月) 13:37:16
ママァ!!(好き) --
2019-08-03 (土) 12:39:58
スラッピーセクション 必中になった ヘイストカットバック バーストゲージ上昇量DOWNが消しました --
2020-06-30 (火) 15:33:44
デバフ必中、バーストゲージ上昇量ダウン消去、これ普通に強キャラなのでは --
2020-06-30 (火) 16:08:43
無条件必中で秒数とターンのバランスもいいし、役立つ場面は限られるとはいえ全体攻撃も健在だしね。デバフ入れて殴るというシンプルな動きではあるが結構な強キャラだと思う。 --
2020-07-01 (水) 08:36:11
こうなってくるとますます風キューが不憫だな。むこうは8Tの無必中だ。B枠かぶりの風マナフもいるし --
2020-07-01 (水) 09:58:11
「他ユニットの性能がこのくらい上がってる」という判断もあるでしょうね --
2020-07-02 (木) 06:54:06
復刻に向けて強い集金の意思を感じられる良い調整だ。 --
2020-07-01 (水) 09:24:28
今の運営見てるとガチャ排出終了後に弱化されるんじゃないかと勘繰ってしまう --
2020-07-02 (木) 03:37:30
さすだにないわ --
2020-07-02 (木) 06:07:36
限定キャラは古いキャラでも現在のバランス相応に強化してガチャ回させていく方針ね。 --
2020-07-02 (木) 21:33:33
通常攻撃が全体攻撃で三回攻撃の… --
2020-07-06 (月) 14:28:36
エロエロキューちゃん手元に来てくださいおなシャス!!!! --
2020-07-06 (月) 14:41:24
15万かかった。 高い娘だった。 --
2020-07-14 (火) 23:47:14
条件なしで必中って初か?しかも全体。シンプルに強いやつ --
2020-07-06 (月) 18:24:08
この間の調整でテュールが先に貰ってるけどオフィエルでも風つよでも弱点引っかからないからおじパに入れやすそう --
2020-07-06 (月) 20:11:02
割とアクセに悩まされるキャラだったのに、脳筋並にアクセの自由度が高くなったなぁ --
2020-07-08 (水) 11:03:47
魔法石で来てくれたぜ。これでロリSSRがまた一人手に入った! --
2020-07-16 (木) 00:19:08
↑
↓