[雷鳴の魔女]ミカエル/コメント
のバックアップ(No.117)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
[雷鳴の魔女]ミカエル/コメント
へ行く。
1 (2016-10-28 (金) 10:44:22)
2 (2016-10-28 (金) 14:13:11)
3 (2016-10-28 (金) 20:51:24)
4 (2016-10-28 (金) 23:43:47)
5 (2016-10-29 (土) 05:20:31)
6 (2016-10-29 (土) 09:01:58)
7 (2016-10-30 (日) 07:07:27)
8 (2016-10-30 (日) 11:52:29)
9 (2016-10-30 (日) 19:44:46)
10 (2016-10-31 (月) 02:47:48)
11 (2016-10-31 (月) 10:31:11)
12 (2016-10-31 (月) 12:59:43)
13 (2016-10-31 (月) 16:32:17)
14 (2016-11-01 (火) 09:08:50)
15 (2016-11-01 (火) 14:54:44)
16 (2016-11-01 (火) 18:17:24)
17 (2016-11-02 (水) 01:29:10)
18 (2016-11-02 (水) 12:39:26)
19 (2016-11-02 (水) 16:28:29)
20 (2016-11-02 (水) 20:16:05)
21 (2016-11-03 (木) 00:03:03)
22 (2016-11-03 (木) 15:22:08)
23 (2016-11-03 (木) 22:23:02)
24 (2016-11-05 (土) 11:14:57)
25 (2016-11-05 (土) 23:41:43)
26 (2016-11-06 (日) 02:46:54)
27 (2016-11-07 (月) 03:29:32)
28 (2016-11-07 (月) 06:31:34)
29 (2016-11-07 (月) 16:24:09)
30 (2016-11-08 (火) 06:34:49)
31 (2016-11-09 (水) 05:24:34)
32 (2016-11-13 (日) 18:31:58)
33 (2016-11-14 (月) 08:56:49)
34 (2016-11-14 (月) 22:44:22)
35 (2016-11-15 (火) 18:08:01)
36 (2016-11-19 (土) 12:10:30)
37 (2016-11-19 (土) 17:12:01)
38 (2016-11-20 (日) 23:33:34)
39 (2016-11-23 (水) 00:09:26)
40 (2016-11-23 (水) 21:28:55)
41 (2016-11-24 (木) 14:37:41)
42 (2016-12-09 (金) 11:16:10)
43 (2016-12-10 (土) 07:22:45)
44 (2016-12-11 (日) 20:44:26)
45 (2016-12-16 (金) 18:10:49)
46 (2016-12-23 (金) 14:52:32)
47 (2016-12-24 (土) 22:13:21)
48 (2017-01-18 (水) 00:52:36)
49 (2017-02-02 (木) 00:31:29)
50 (2017-02-13 (月) 14:03:22)
51 (2017-03-01 (水) 02:30:20)
52 (2017-03-01 (水) 22:16:19)
53 (2017-04-09 (日) 05:47:19)
54 (2017-05-03 (水) 01:05:18)
55 (2017-09-18 (月) 19:16:20)
56 (2017-09-21 (木) 12:30:11)
57 (2017-10-04 (水) 17:42:38)
58 (2017-10-14 (土) 18:37:38)
59 (2017-10-14 (土) 22:39:59)
60 (2017-10-15 (日) 02:13:17)
61 (2017-10-15 (日) 06:28:06)
62 (2017-10-15 (日) 11:01:51)
63 (2017-10-15 (日) 17:20:06)
64 (2017-10-15 (日) 20:41:34)
65 (2017-10-15 (日) 23:33:32)
66 (2017-10-16 (月) 00:05:34)
67 (2017-10-16 (月) 18:06:23)
68 (2017-10-17 (火) 05:07:59)
69 (2017-10-19 (木) 20:56:29)
70 (2017-10-21 (土) 23:55:23)
71 (2017-12-11 (月) 12:48:20)
72 (2017-12-11 (月) 22:37:48)
73 (2017-12-31 (日) 19:45:50)
74 (2018-01-01 (月) 14:38:48)
75 (2018-01-02 (火) 12:45:35)
76 (2018-01-03 (水) 07:29:02)
77 (2018-01-05 (金) 18:57:52)
78 (2018-01-07 (日) 15:38:42)
79 (2018-01-08 (月) 22:03:26)
80 (2018-01-10 (水) 02:18:39)
81 (2018-01-10 (水) 19:30:50)
82 (2018-01-22 (月) 10:23:50)
83 (2018-02-02 (金) 21:50:59)
84 (2018-03-06 (火) 11:14:46)
85 (2018-03-11 (日) 02:53:42)
86 (2018-04-18 (水) 23:23:27)
87 (2018-06-05 (火) 17:14:29)
88 (2018-06-27 (水) 18:25:21)
89 (2018-06-28 (木) 09:13:25)
90 (2018-07-02 (月) 16:25:54)
91 (2018-07-02 (月) 22:15:26)
92 (2018-07-03 (火) 06:01:21)
93 (2018-07-03 (火) 22:41:12)
94 (2018-07-04 (水) 08:16:25)
95 (2018-07-04 (水) 13:19:42)
96 (2018-07-04 (水) 18:35:40)
97 (2018-07-04 (水) 21:06:39)
98 (2018-07-05 (木) 20:37:45)
99 (2018-07-06 (金) 18:40:24)
100 (2018-07-08 (日) 13:15:50)
101 (2018-09-03 (月) 15:40:21)
102 (2018-09-08 (土) 02:33:05)
103 (2018-09-15 (土) 13:13:29)
104 (2018-10-01 (月) 17:50:45)
105 (2018-10-07 (日) 10:27:43)
106 (2019-02-02 (土) 11:56:04)
107 (2019-03-01 (金) 12:22:01)
108 (2019-03-28 (木) 14:46:36)
109 (2019-09-30 (月) 23:14:33)
110 (2020-10-13 (火) 11:08:09)
111 (2020-10-15 (木) 15:55:40)
112 (2020-10-19 (月) 19:41:24)
113 (2020-10-19 (月) 22:50:02)
114 (2020-10-20 (火) 22:50:35)
115 (2020-10-21 (水) 05:47:19)
116 (2020-10-27 (火) 07:35:04)
117 (2020-11-04 (水) 01:16:44)
118 (2020-11-19 (木) 13:20:04)
119 (2021-08-19 (木) 13:28:50)
120 (2022-11-01 (火) 07:55:25)
[雷鳴の魔女]ミカエル
あれ…意外と地味な性能なのかなこれ…? --
2016-10-28 (金) 00:44:46
性能はよりバーストゲージアップに寄っていった感じかな。雷公ラミラミと合わせるとバースト回転率がすごそう。 --
2016-10-28 (金) 01:02:35
光と同じで味方の属性攻撃UPのほうが使い勝手が良かった気がする・・・; --
2016-10-28 (金) 00:57:29
攻撃バフが+で大になったらあるいは… 正直アルテミスちゃんのが欲しかったかもかも --
2016-10-28 (金) 01:09:02
両方でたけどミカエルは光PTに入ってるから育てられないので大になるかは報告できない。2アビなので大になる可能性もあるけど9ターンだから短縮+効果upになる可能性も捨てきれない。 --
2016-10-28 (金) 01:30:18
連撃が2と3両方だから大になったら割とえぐい --
2016-10-28 (金) 10:23:04
でも考えてみたらSRのラミエルが両面バフ中をもってるので大にならないと微妙な性能に・・・。 --
2016-10-28 (金) 23:43:47
9Tとか短縮する気満々じゃないですかやだー!・・・短縮と性能アップって同時発生例あったっけか? --
2016-10-30 (日) 07:05:26
雑魚戦ではゲージ溜めたいから使うわけないし、単体ボス戦がメインのこのゲームにおいて全体攻撃って弱っちい倍率攻撃でしかないよな・・・。 --
2016-10-28 (金) 03:11:25
そうですね。FFのボスみたいに1キャラだけど複数の部位にHPあるとかいう敵でも出ない限り残念アビですね。 --
2016-10-28 (金) 03:55:56
1アビの残念具合がガチャ見送るレベルと痴れ!SSRのアビは一つとして残念は許されん! --
2016-10-30 (日) 07:07:27
そうですね。SSRなら全体ってくくりなければなにかしらの追加効果が期待できるのに、それがない+低倍率。ちともったいないですね。 --
2016-10-30 (日) 11:52:29
ラファエル「ども」 --
2016-10-30 (日) 19:44:46
ウォーズマn・・・いやなんでもない --
2016-10-28 (金) 03:39:23
コーホー --
2016-10-28 (金) 04:36:57
光だったら…光だったら良かったのに --
2016-10-28 (金) 06:48:38
光だったら・・・同時に使えんから汎用性高いノーマル使うわwww --
2016-10-28 (金) 14:13:11
ハロウィンフェイテの上昇量ってどのくらいですか? --
2016-10-28 (金) 08:40:53
+5 ブラフマーが確実に1T30~45たまるようになる --
2016-10-28 (金) 17:58:10
雷属性なんだし、1アビ強くしてもよかったんじゃないかな --
2016-10-28 (金) 10:44:22
1アビはあれだけど2アビ3アビは優秀だな --
2016-10-28 (金) 19:14:49
この天使もう敵にお菓子食わせれば無双できんじゃね? --
2016-10-28 (金) 20:51:24
本人にどう説明するかがカギだな・・・ --
2016-10-28 (金) 23:23:27
「あまりの美味さに昇天する」と言えば……だめだ、自分たちにも及ぶ可能性がある。 --
2016-10-29 (土) 09:01:58
ワロタw --
2016-11-02 (水) 16:28:29
ミカエルのお菓子はアビ1やバーストより威力あると思うんだがw --
2016-11-07 (月) 06:31:34
エピソードに主要メンバーが出てこないでアルテミスと二人って新鮮でいいな --
2016-10-29 (土) 05:20:31
75でターン短縮、性能アップ、攻撃大なし。 --
2016-10-30 (日) 18:14:21
よく見なおしたら分かりにくかった、ターン短縮のみ。 --
2016-10-30 (日) 18:25:16
ぶっちゃけ雑魚ですねこいつ。 --
2016-10-30 (日) 18:29:29
弱くは無いぞ?同じ雷でもロリより確実に強いし、期間限定でぶっ壊れ出てこないのは運営の良心だと思うがw1月そこそこの排出期間で最強キャラ出されても困るわ --
2016-10-31 (月) 02:46:15
アルテミスは強くないか? 雷に足りない性能を補える重要キャラだぞ。 --
2016-10-31 (月) 12:59:43
ロリより弱いわ~。トールよりははるかに使えるからいいけど --
2016-11-01 (火) 14:54:44
ロリより弱いというより、ロリと非常に相性がいいな。連撃確定だからバーストゲージがすぐ溜まる --
2016-11-01 (火) 18:17:24
全体に2、3連撃割と出るし即効バーストゲージ溜まるから結構使いやすいけどな、雷公居たらほぼ4ターン目にはフルバ打てるし弱いってことは無いでしょ --
2016-11-02 (水) 00:09:52
まー別に可愛いからどうでもいい。SRよりは使えるしこいつのHシーン見られるプレ感は引いた奴の特権だしな。相手がANTってのが玉に瑕だが… --
2016-10-30 (日) 19:23:15
まあ雷公ラミラミと合わせりゃ超絶バーストぶっぱPTが完成するからテュールのお供としては最高だろうな。 --
2016-10-30 (日) 19:44:01
ANT云々よりせっかく限定で衣装がいいのに脱がすのが駄目だわ・・・まぁ絵描きとしては楽なんだろうけど --
2016-10-31 (月) 02:47:48
衣装がセクシーエロイ! はっきりわかんだね --
2016-10-31 (月) 07:54:02
欲しいけど.....でも、たぶんこういうイベント限定な奴って覚醒の対象外だったり、めっちゃ後回しにされんのかな? 来年のハロウィンまで覚醒来ないとか? --
2016-10-31 (月) 09:54:58
この前出たばかりだから丁度一年の来年のハロウィンで覚醒とかじゃね? --
2016-10-31 (月) 10:31:11
引けたのできてみたが2アビ攻撃大にはならんのか・・・まあCT長いしこのバフのみで攻撃バフ回そうって考えが甘いか --
2016-10-31 (月) 16:25:17
またATKタイプか。。雷SSRは脳筋しかいないのかよ --
2016-10-31 (月) 16:32:17
火属性も脳筋多いしどっちもどっちだの --
2016-11-01 (火) 06:57:54
アタックタイプ14その他夏ソル込みで16… --
2016-11-01 (火) 09:08:50
火はアマテラスとブリュンヒルデがいるおかげで一番バランス良く感じる。 --
2016-11-03 (木) 15:22:08
2アビが連続攻撃UPとなってるから2段のみかと思ったら3段の方のアイコンも付くんですね。発動率は置いといたらアプロのアビに攻撃力アップ付いたというなかなかいいアビに。 --
2016-11-02 (水) 00:54:41
かぼちゃミカエルの真価はぢつはこのアビにあると思う。 --
2016-11-02 (水) 01:06:28
その肝心な発動率… --
2016-11-24 (木) 13:40:35
2アビはブラフマーの連撃確定が上書きされてしまい連撃できなくなるぜ。。。アビ順気を付けないとやばい --
2016-11-02 (水) 01:29:10
アビ順関係なかった。。。問答無用で連撃確定がなくなります。修正早よ --
2016-11-02 (水) 12:39:26
いやブラフマーを先に発動させれば上書きされずに連撃確定のままだろ --
2016-11-03 (木) 20:18:46
↑ 改善されてるw でもミカエル2アビを先に発動後のブラフマー3アビ使用時の方は直ってないね・・・。 --
2016-11-03 (木) 21:14:13
いやブラフマーを先に発動させれば上書きされずに連撃確定のままだろ --
2016-11-03 (木) 21:42:56
アビ順関係なしで連撃確定にしてほしいわ。両スキルCT(ミカエルはアビ2+で)は同じだけど、スキルが使えなくなる状態異常を食らうとCTがずれるからな。 --
2016-11-03 (木) 22:23:02
雷メインでミカエルもってない奴は負け犬だわ --
2016-11-02 (水) 20:16:05
ほしかったけど、雷SSRほとんどいないから引かなかったなぁ・・今のキャラたちで雷メインでやるひとってどれくらいおるんかな? --
2016-11-03 (木) 00:03:03
スタンバーストがどうしても嫌われる傾向にあるからなぁ。ソロでレイドラグナ倒すとかなら最適解になりそうだけど、壁高すぎるし --
2016-11-03 (木) 14:33:54
雷公で十分やで --
2016-11-03 (木) 15:19:24
両方持ってると最強に見える。現状だとテュール・ハム・ハロミカが確定で、残り1枠にラミラミ入れてさらにブーストするか、ブラフマー入れて削り役にするかってところだな --
2016-11-05 (土) 10:32:02
ハロミカ入れるなら、ブラフマーかな。3アビのおかげで3ターンでバースト撃てる。 --
2016-11-05 (土) 11:14:57
一人だけバースト打ってどうすんの・・・?魔女ミカエル1アビゴミだけど他はSSRの上位相互アビ2、3だぞ?、アレスの3アビの全体版、アプロは自分2連全体3連バフだけど、全体2、3連バフ+攻撃中バフ --
2016-11-05 (土) 23:41:43
いやテュールだろ、雑魚 --
2016-11-05 (土) 23:12:25
コイツは期間限定だから、手に入れれなかった奴は負け組というのは間違いではない --
2016-11-19 (土) 17:12:01
得意ウェポンは杖のようです。念のため他の方も確認してくれたら助かります。 --
2016-11-05 (土) 22:37:22
杖確認しました。完凸杖が微強化放置ユルルンしか無いわ・・・がんばろう --
2016-11-06 (日) 02:46:54
アビ2の強化はターン短縮ですね、大にならないのは残念だが相性のいいアビ3と使用間隔が同じになるので便利にはなる --
2016-11-07 (月) 03:29:32
コイツとアルテミが来てから雷パのバーストがコミカルになった。擬音で表すとドカーンバリバリって感じだったのがピコピコポーンって感じ。これじゃない感がすごい --
2016-11-07 (月) 16:24:09
ミカエルは瀕死になると逆さまになるしね。一瞬バクったのかと思ったわ。 --
2016-11-08 (火) 06:34:49
物理的には正しいけどなw --
2016-12-16 (金) 17:06:19
雷公の熱狂+ミカエルのセント&フェイテすると多少ムラあるけど3Tでバースト0から100になって笑う --
2016-11-09 (水) 02:35:55
上にもあるけどラミラミと合わせて楽しんでるわ。テュールいないから活かしきれてるかは怪しいけど、ネメシスが良い仕事してくれるからまあ不満はないな。 --
2016-11-09 (水) 05:24:33
夏ソル杖が二本あるので一本交換してほしいな --
2016-11-09 (水) 03:12:23
そういえば、ハロミカだけ神姫一覧にアイコン絵がないwだれか付けてあげて・・・自分もってないから無理 --
2016-11-13 (日) 18:22:02
期間限定にしちゃ弱いな。 雷は不遇。 --
2016-11-13 (日) 18:26:54
ごめんさすがに笑いしか出ない --
2016-11-13 (日) 18:31:58
雷にほしいデバフ持ち頑なに入れてこないからなぁ、期間限定のに入れられても困るからハロミカはこんなもんでいいと思うけど --
2016-11-14 (月) 08:56:49
連撃upがアプロくらいありゃまだいいんだけどね あんま連撃しないから防御デバフのないガブリエルみたいなもんだよな --
2016-11-23 (水) 21:28:55
闇アップだからハデス狙いで150円引いてみたら出て変な声出たわwラミラミと雷公いるから頑張って育てる! --
2016-11-14 (月) 22:44:22
どう考えてもトリッキータイプ。 こんなステやアビリティでアタックタイプって言われても困る。 --
2016-11-15 (火) 18:08:01
そう? トリッキーはデバフや攻防両方のバフもってるイメージ。 --
2016-11-19 (土) 12:10:30
トリッキーよりバランスじゃない?ラミラミの上位互換みたいな感じ --
2016-11-20 (日) 22:23:15
出たら出たで、期限が切れるまで弊害にもなるな。 --
2016-11-19 (土) 11:44:22
他にシナジーになるSSR神姫持ってないと役に立たない。 --
2016-11-20 (日) 23:33:34
魔法石貯まったから単発引いたらツモったw いやーびっくりしたな今月頭に始めてブラフマー、ラミエル、ハロウィンミカエル、閻魔、黄龍×2偏りあるけど引きはそこそこなのかな --
2016-11-23 (水) 00:09:25
ま、ここんとこ110連でSSR0の俺に比べれば引きはいいんじゃないか?(涙 --
2016-11-23 (水) 21:22:06
俺も初期の頃は引き強だった。10連すれば必ずSSR神姫かSSR幻獣が出ていた。でもここ3か月くらいR神姫すら全然出ない。必ず反動は来るから覚悟しとき。 --
2016-11-24 (木) 14:31:29
今更だけど、ハロウィンってキリスト教系列じゃなくてケルトの祭りが起源だから、本来はクーフーリンとかがやるべきなんだな。神にナイショってのはその辺が由来か --
2016-11-24 (木) 14:37:41
初の水イベだから投入してみたが3アビヤバいな…… 上昇率50%だからバーストゲージがもりもり増える。全体の連撃上昇もできるから、これもうアレスが5人いるようなもんじゃねえか…… --
2016-12-09 (金) 11:16:09
雷公とラミエルとフレンドのタケミカヅチを合わせると一瞬でバーストたまるぞ。ラグナでも数ターンでフルバ打てる。 --
2016-12-10 (土) 07:22:45
雑感がマイナスイメージに感じたんで直してみました。あとは修正たのんます。 --
2016-12-11 (日) 20:44:26
乙 --
2016-12-23 (金) 14:52:32
居ないと困るって程じゃない強さかなぁ。 居たら便利ってぐらいの強さ。 --
2016-12-16 (金) 18:10:49
地味ーに雷属性バッファー要員として破格だったりラミラミ上位ぐらい --
2017-01-18 (水) 00:52:35
ユピテル3アビとハロミカの2アビ3アビでバフの数凄い事になるの好き --
2017-05-03 (水) 00:38:00
クリスマス限定ボイスなかったので、追加しました。 --
2016-12-24 (土) 22:13:21
頑張って下さいねーっ♪が良い --
2017-02-02 (木) 00:31:29
魔法がかかったような美味しさ(ザラキ) --
2017-02-13 (月) 13:19:00
震えが止まらん・・・この気持ち・・・何だ・・・? --
2017-02-13 (月) 14:03:22
今回のユニイベでいて欲しいSSR一位の子だけど、ウチにはいないんだよね~。 --
2017-03-01 (水) 02:30:20
現在入手不可能だからなあ。 --
2017-03-01 (水) 22:16:19
もう一度手に入るチャンスが欲しいです。運営さんミカエルは人気があるのでお願い --
2017-04-09 (日) 05:47:19
どうせハロウィンで復刻されるやろ。あと6ヶ月我慢しろ --
2017-05-03 (水) 01:05:18
もうすぐハロウィンやし来るやろ、連撃キャラが手持ちに増えたからぜひお迎えしたい。 --
2017-10-04 (水) 17:42:38
ほんまにきよったで、はよまわしやw --
2017-10-14 (土) 22:39:59
そういえば、こいついつ追加されたんだっけ?そろそろ復刻来るかな? --
2017-09-18 (月) 19:16:20
せっかく当たったからこの子使ってあげたいだが皆どんなPTで使ってる?参考にしたい --
2017-09-21 (木) 12:30:11
今更復刻しても弱いんだよなぁ。雷もう完成しちゃってるし補欠にすら入らん。 --
2017-10-14 (土) 16:58:04
欲しくて130連しても虹2枚でどっちも被りの闇と幻獣って笑うしかねーw --
2017-10-14 (土) 18:25:50
うわ…今見ると性能酷いな。こんなん今だとSR並の性能やんけ。強化解除という役割があるぶんカボテミスの方がまだ席あるぞ。 --
2017-10-14 (土) 18:35:00
ここ見てワイガチャ回すの止める --
2017-10-15 (日) 04:08:00
3Tで攻撃UPもあるんじゃ信玄バフより連撃UPしょぼそう --
2017-10-14 (土) 18:37:38
インフレしたいまではゴミだよなぁ席ないw --
2017-10-14 (土) 20:04:27
2016年の雷属性が如何に不遇だったかが分かるキャラの一人。比較的高性能な期間限定キャラでもこのザマなのである・・・ --
2017-10-14 (土) 20:37:54
ウルスラグナの上位互換って感じか。欲しいが絶対当たらないだろうな --
2017-10-14 (土) 21:04:09
すまんなバアルで全力出しちまったから狙えねーんだ --
2017-10-14 (土) 21:12:10
一応テュールの席空けて待ってるんだけどなぁ。出ねぇ・・・ --
2017-10-14 (土) 21:49:15
SSR2回出て両方外れ。しかも2回目は一番最後に虹が出たのに結局眼だったと言う意地の悪さ。去年も来なかったし、縁がないのかな。(´・ω・`) --
2017-10-14 (土) 22:05:07
なけなしの石で来てくれた嬉しいよぉぉ(;∀;) --
2017-10-14 (土) 22:19:16
おめでとう。こっちは石&コインそれぞれ21000ぶっこんでも出なかったよ・・・明日、諭吉さん4人連れてコンビニ行ってくる --
2017-10-14 (土) 22:31:55
HEだけで満足よ。 --
2017-10-14 (土) 22:32:07
今だと1アビが完全に死にアビだから上方修正ほしいな全体とはいえ倍率2~2.5でCT7はさすがにちょっと弱い --
2017-10-15 (日) 00:03:46
シヴァなど大体の全体攻撃もちの倍率基準で2.5~3.0のCT6だと限定なのに恒常と一緒かよみたいなところあるからもう一声欲しい そこから威力そのままCT5に縮めたり、逆にCT7のまま威力3~4倍とか --
2017-10-15 (日) 01:00:40
シヴァ基準じゃなくて光ミカエル基準なのがねぇ・・・ --
2017-10-15 (日) 01:13:01
素のミカも同じような強化してくれてもいいんじゃがなぁ…それと3アビもなんかなー。風ラミ2アビがCTいっしょで10→12、こっちは10→15 効果は大きいんだけど何だろうな…なんか物足んないんだよな --
2017-10-15 (日) 01:25:03
限定なのにって限定の方が水準高い方がいいの?まあこいつは元々が弱めだけど --
2017-10-15 (日) 05:35:08
そりゃ限定なのに能力低かったら手に入れる価値ないっしょ --
2017-10-15 (日) 06:18:07
ハロミカに限らず曹操[華琳]あたりにも言えることだが、PT必須級の壊れキャラにしろなんて言ってないよ。丁度いいところまで強くしてやって欲しいなって話。 --
2017-10-15 (日) 06:28:05
闇照風ポセくらいが丁度いい。曹操魔女ミカスィーリアでは力不足 --
2017-10-15 (日) 09:17:46
雷龍王あたりはちょっとやり過ぎかなとは思う。初のヒーラーで特殊能力てんこもりとかね。限定強い傾向が続くなら限定だけ回して普段は課金しないだけだけど --
2017-10-15 (日) 22:45:43
1~3アビ全部CT2短縮くらいでいいと思うわもうちょっと小回り効いてほしい --
2017-10-15 (日) 02:13:17
カボテミスが欲しかったけどこっちだけきた。雷公とあわせてBTに2回バースト撃つPTつくろう。遊び心くすぐられるな。 --
2017-10-15 (日) 00:32:21
上でざ --
2017-10-15 (日) 09:13:51
送信ミス…上で何か散々微妙とかまるで準産廃扱いなコメ有るけど…やっぱ限定と言えどこんなもんなのT-Tブラフマーの次に二人目の雷神姫キタ━(゚∀゚)━!!と喜んでここ見て(´・ω・`)ショボーン…一応、ラミエル居るけど…カボチャアルテミス居ないし… --
木主
?
2017-10-15 (日) 09:17:09
実装時はとくに悪くなかったけど後続のアテナと浴衣龍王が有能過ぎ問題でバランスが悪い感じ --
2017-10-15 (日) 09:50:33
まあ、バースト特化にするにはいい性能なんじゃないのかな。最近のはやりすたりが変化してきてて、見劣りすると思われるだけで --
2017-10-15 (日) 09:51:52
最近の雷キャラがアテナ、マモン、雷龍王、解放バアルと来てるからそれ以前の雷キャラが見劣りするのも止む無し --
2017-10-15 (日) 10:01:02
マモンとバアル素で忘れてた --
2017-10-15 (日) 10:10:51
個別でダメ稼げない支援型のアタッカーってのもなぁ。バースト編成以外じゃ他に有力なのが多数居る訳で・・・ --
2017-10-15 (日) 10:00:54
というか、春前くらいまでは雷属性事態が産廃扱いされてたからね。デバフがテュールのみ、まともなヒーラーなしと・・・ その中でみればハロミカも華琳もむしろ優秀なほうだった。あくまで当時の中では・・・ --
2017-10-15 (日) 11:01:51
雷使う位なら他の属性の方がマシだったんですね、恐らく今でもorz --
2017-10-15 (日) 14:20:31
今神姫が弱い属性ってないとおもうが --
2017-10-15 (日) 14:24:07
火水みたいに凄い強い属性はあるけど、雷だって今じゃ弱いわけじゃない。むしろボトルネックだったデバフが解消されたことで元々多かった脳筋達が全力を出せるようになったしな --
2017-10-16 (月) 00:05:34
今は光火水風雷の五属性ともそれぞれの特徴が出ててバランス取れてる。火が頭一つ抜けてるくらいか --
2017-10-17 (火) 02:58:57
そうか…で、闇は? --
2017-10-17 (火) 05:07:59
闇も実は初期から雷や風並に不遇な属性だった(サタンとか覚醒前スサノオとか)んだけど、アモンの防デバフ25%とベルゼの全体暴走のおかげで過大評価されてしまったせいで、ろくにテコ入れされず現状に至った為に、全属性でデバフ下限いけるようになった今、ようやく雑魚っぷりが露呈した感じ --
2017-10-21 (土) 23:55:22
弓信玄バアルマモンミカ雷公で結構いい感じのPT組めそうね、EX狙撃にしら攻防下限 --
2017-10-15 (日) 14:33:58
失礼、EX狙撃にしてマモンをマルにすると攻防下限だし中々やれそうよ、実際使って見るまで分からんけどw --
2017-10-15 (日) 14:36:21
その組み合わせだと攻撃-35防御-70じゃね。 --
2017-10-15 (日) 17:20:06
それするなら弓信玄にレイジングアサルトつけて連撃率安定させて ハロミカをマルドゥークにした方がいいんだよな --
2017-10-15 (日) 20:54:44
ミカエル出た。村人続けます。 --
2017-10-15 (日) 14:56:45
好きなんだけどもイベキャラ並みのCTは何とかして欲しぃのう… --
2017-10-15 (日) 16:36:08
無いな。あえて言うなら防デバフ下限を神姫だけじゃ達成できない風。 --
2017-10-15 (日) 17:49:06
フルバの加速要員としてなら2・3アビのCT6くらいにしてほしいぜ・・・ --
2017-10-15 (日) 20:21:46
当時は抑え目志向だったんだろうな、ハロウィンの次のサタンクロースも今や微妙でくくられる性能だし。 --
2017-10-15 (日) 20:41:33
結局の所、良くも悪くもロートルの型遅れ神姫って事何ですか? --
2017-10-15 (日) 22:25:16
割と実装時点で微妙 --
2017-10-15 (日) 22:33:02
雷不遇全盛期の頃の神姫だから当時からゴミ。というか雷自体がゴミだった。雷に確変が起きたのはトール覚醒以降だな。 --
2017-10-21 (土) 23:49:36
光メタトロン→火メタトロン、光ラファエル→雪ラファエルは単純に強化だったけどこいつは元の光ミカエルのマイナーチェンジ版だから微妙に見える --
2017-10-15 (日) 23:02:35
変身をするたびにパワーがはるかに増す…その変身をあと2回もミカエルは残している…その意味がわかるな? --
2017-10-15 (日) 23:33:32
ミカエルと言えばラスボス→中ボス(3連戦で一番弱い)という黒歴史がある --
2017-10-16 (月) 18:06:22
コーヒーガチャで来てくれたよー、楽しみだ --
2017-10-17 (火) 02:48:22
ハロウィンお尻並のスペックとスキル構成だったらなぁ… --
2017-10-19 (木) 20:56:29
パンツエロい --
2017-10-21 (土) 23:05:57
2アビはCT短縮もそうだけど連撃確率UPももっと効果あげてほしい --
2017-10-21 (土) 23:43:39
3アビが発動している間はバーストを打つと一人当たりゲージが15上昇するので、バーストゲージが上から100, 85, 70, 55, 40となっていればフルバーストが打てる。強くない? --
2017-12-11 (月) 11:05:34
そんな旨い話は無えよばーか… --
2017-12-11 (月) 12:30:56
正確には殴り1発あたりの増加が15になる、というだけのもの。だからタケミカ召喚、ユピテル2アビ、信玄1アビの3つは全くボーナスない。同じように、バースト発動時の後続への+10もそのままで増えないんだよ --
2017-12-11 (月) 12:46:39
木主だけど、勘違いしてました。ごめんなさい。 --
2017-12-11 (月) 21:32:03
んだからまぁ雑感にも書いてるとおり連撃確定もってるブラフマーとか趙雲との相性がいい。3アビ中に2連打*3Tでゲージ90まで膨れ上がる。 --
2017-12-11 (月) 22:37:48
頭よす --
2017-12-11 (月) 12:48:20
解放バアルの+前の1アビ使ったあとミカエルの2アビ使ったらミスでした。もうちょっと連撃UPの確率どうにかして・・・ --
2017-12-31 (日) 19:45:50
そりゃ連撃アップ率が範囲自分と全体で全体のが高かったらビックリでしょ 全体旺盛来て連撃バッファーのこの子に少しは日の目があたるかなあ、あたらないかなあ --
2018-01-01 (月) 14:38:48
CT8ならせめて相互上書きくらいが妥当だと思うがねこっちの連撃UPは発動しても誰も連続攻撃しないのザラにあるし --
2018-01-02 (火) 12:25:52
攻撃バフとみても連撃バフとみても効果ひくいうえにリキャ遅すぎるから中途半端なのよね。それこそナンナルみたいな方向性のほうがまだ良かった。アサルト加算バフとしても現状腐ってるし、他と被らないクリ発生バフにでも置き換えてあげればまだオンリーワン感出るかもな --
2018-01-02 (火) 12:44:25
雷アプロきて復権あると思ってたけどいまださっぱりかぁ ちな私はこの娘きてからメイン一度もはずれてない 大体雷公よりもバーストゲージの貯まり速いからそっこーフルバできるし雷に防御いらんしね 連撃期待値低いっていっても3Tかけて1~30倍の攻撃アビ(+ゲージ増)と考えれば強くね? --
2018-01-05 (金) 18:57:52
雷アプロがでてモルガンで暴走PTを組むようになって凄く欲しくなったよ。 --
2018-01-10 (水) 02:18:39
結局引けなくてエピソード見れないのが悔しい・・・ガチャページから見れたあらすじと絵から察するとイヤイヤな感じ?カボテミスの出会いエピだとなんでもする発言があったにも関わらずだからそれだけが気になる・・・ --
2018-01-03 (水) 07:29:02
普通にイチャラブやで --
2018-01-07 (日) 15:38:42
おぉそうなのか。どうもありがとう --
2018-01-10 (水) 19:30:50
雷アプロと組ますか… --
2018-01-08 (月) 22:03:25
暴走連撃パでモルガンブラフマーバアルみたいな自分で連撃上げたり確定に出来るキャラと組ますと逆に微妙じゃない?連撃アップの恩恵があんまりなくなってしまう --
2018-01-22 (月) 09:48:32
連撃はともかく3アビでのバースト上昇率UPがあるから悪くはないよただ前からちょくちょく要望送ってるけど連撃確率UPもうちょい上げるとかCT短縮はほしい --
2018-01-22 (月) 10:23:49
雷公バアルブラフマがいないから普通にスタメン入りするけど、全体火力に貢献してくれるし別にSSRの働きはしてくれる印象。あくまで他がいないからというのはあるが、、。コスがナイス。 --
2018-02-02 (金) 21:50:59
限定サタンもそうだけどこの子も調整してくれよ --
2018-03-06 (火) 11:14:46
限定系にも覚醒ほしいよなぁ、水着ソルとかもそろそろテコいれほしい --
2018-03-11 (日) 02:53:42
そして、曹操も含めてこれら全てに調整が入るという。 --
2018-06-27 (水) 18:25:05
雷龍王と明暗か、通常攻撃の阻害されまくる水ラグナカタスに相性悪いみたい。好きなんだけど --
2018-04-18 (水) 23:23:26
型落ち感が否めないな --
2018-06-05 (火) 17:14:28
7月に調整予定か。それは良いんdsが --
2018-06-27 (水) 18:23:37
間違えて送信してもうた・・・ それは良いんだがハロミカ未所持だからアイギスみたいに調整されたキャラのPUがされたガチャとかが欲しい --
2018-06-27 (水) 18:25:21
やったぜ、初の季節限定キャラだから思い入れありまくりでうれしい --
2018-06-28 (木) 09:13:25
1アビターン短縮ダメージUP 2アビ攻撃・連続攻撃確率量上昇 3アビ味方全体にバースト性能UP(1回) ひょえー --
2018-07-02 (月) 15:28:55
3アビバースト性能UPは良いんだけどこれフルバで使うと上昇量UPが1T無駄になるのがちょいモニョるな3ターン殴ってからバーストなら問題ないけど --
2018-07-02 (月) 16:25:53
効果時間1T伸ばすとかCT減らすとかして欲しかったよな --
2018-07-02 (月) 22:15:26
調整入ったけどラファエル以上にこっちの天使はコメ欄静かだな --
2018-07-03 (火) 05:02:26
新規は持ってないし古参は使ってないという空気感よ・・・ --
2018-07-03 (火) 06:01:21
2アビの強化はどんな感じ? --
2018-07-03 (火) 22:04:54
数値的にはわかんないが、体感的にはかなりいい、連撃upも解放バアル、覚醒ブラフマーの自己連撃upと被らないのですげえ爆速化パーティになった --
2018-07-03 (火) 22:41:12
バアルの1アビ使用後にミカエルの2アビ使ったら普通にミス出るんですけど?試してもないのに嘘書くのやめてくれませんかね --
2018-07-04 (水) 08:16:24
適当やなwまぁどうせブラフマーは連撃確定やし、バアルもティアラ使えばほぼ確定レベルやし、被るかどうかは朱騎で調べて欲しい --
2018-07-08 (日) 13:05:38
覚醒済み神姫がハロミカ3アビ効果中にバースト使うと+15になるんだなー今まで知らんかったわ 他のバースト上昇量アップ技も一緒だろうからハロミカに限らんけど --
2018-07-04 (水) 12:26:07
英霊がバースト時に全体バフつけられる武器装備してない?それとも新手のバグかな --
2018-07-04 (水) 13:12:06
英霊モルガンモル杖の暴走パでやってた 気が付いてからソルマルメタ3人入れて試したけど、モル&ミカのバーストは+10だけで、他の覚醒トリオのバーストは+15だったんでそう判断した。 バグなのか仕様なのか条件あってるかもわからん --
2018-07-04 (水) 13:19:42
ラーの時にあった(今もあるかもしれんが)バーストゲージ減少状態の神姫がバーストでバフつくバーストを打った後に、続けてラーがバーストするとゲージが6しか増えない不具合あったけど、それを修正しようとして別の不具合でた感じなのかな?帰ったら試してみよう --
2018-07-04 (水) 17:18:20
減少状態のみってわけでもない。←の確認された不具合一覧のとこ確認してみるといいかも --
2018-07-04 (水) 18:35:40
覚醒トールは+10で覚醒スヴァは+15だったわ。 ただのバグってのはわかったけどラーのページみても条件わかんね こいつら両方ともバーストに付加効果ないやんけ --
2018-07-04 (水) 21:06:39
調整後なんか体感で連撃率変わってるような気がまったくしないから軽く他の連撃UPアビ持ち使って調べてみた --
2018-07-04 (水) 16:24:28
まず上で言われてる人がいるように解放バアルの1アビ後にミカ2アビでどっちもミス --
2018-07-04 (水) 16:26:26
SRベルゼブブの2段UPが20%UPで(覚醒前サタンの堕天+が相互上書き)ミカ2アビが相互上書きなので2段は20%UPで確定 --
2018-07-04 (水) 16:29:27
信玄の2アビの場合2段はミカのが上(信玄ミス)で3段は信玄が上(ミカミス) --
2018-07-04 (水) 16:32:12
アプロの3段UPが20%で信玄2アビがミスなので2アビの3段UP率は15%以下確定なのでミカの3段UPは10か5かと思います --
2018-07-04 (水) 16:33:54
これ調整で連撃効果量増加してんのか?特に3連が信玄の朱騎疾風の相互ですらないとかちょっと・・・ --
2018-07-04 (水) 16:43:26
あと2アビ攻撃UPがアヴァロンと相互上書きなので20%確定ですね --
2018-07-04 (水) 17:02:57
???「いいよなぁミカは、覚醒も強いし別verもテコ入れしてもらって・・・」 --
2018-07-04 (水) 16:33:22
実装当時に今の性能なぐらいでちょうどよかったんじゃねって感じ 今頃この程度の強さになられても反応に困る --
2018-07-04 (水) 17:24:57
上の2アビの連撃率見る限り2連3連どっちも確率5%は上げてもいいと思う新SSR増えたらやっぱ出番なさそう(´・ω・`) --
2018-07-04 (水) 20:23:38
性能上げてソルのようにコインで回させるつもりなのかもだが。ソルと違ってこの程度じゃ需要ないよね。(持ってるから性能up自体は嬉しいけど) --
2018-07-05 (木) 20:37:44
バースト強化ってどれくらいの効果? --
2018-07-06 (金) 18:18:19
50%だな --
2018-07-06 (金) 18:40:24
連撃25%20%ぐらいしてくれんと採用する事は無いな…バーストダメも100%は無いと電… --
2018-07-08 (日) 13:15:49
連撃UPアビ持ちの利点も消えたしもう出番ないな --
2018-09-03 (月) 15:40:20
持ってないけど可愛いから無理矢理にでも使いたい --
2018-09-08 (土) 02:33:05
それな --
2018-09-15 (土) 13:13:28
やったぜ!今日来てくれた。可愛いから使いたいけど、水カタスの睡眠対策と更なるバースト加速に過熱とか付けて欲しいと思ってしまう --
2018-10-01 (月) 16:05:59
アルテミス狙いで先にコイツ出たけど使えるかな? --
2018-10-01 (月) 16:18:08
正直あんまり。手持ち少なけばそこそこくらいかなぁ --
2018-10-01 (月) 16:32:10
今更感がありすぎてなあ…スタメンにはなれないよ。趣味パで使うしかないわ --
2018-10-01 (月) 16:33:50
oh…せっかく引いたし次回の塔で使おうかな。 --
2018-10-01 (月) 16:39:30
調整入って結構使えるようになった --
2018-10-01 (月) 16:44:49
神姫始める前の限定キャラなので見所持なんだけど、戦力的にはどうなんだろう?再ピックアップ課金限定なんだよな~。 --
2018-10-01 (月) 16:38:20
もう復刻始まっちゃったし今回のステータス調整は無さそうだな… --
2018-10-01 (月) 17:37:40
今回の調整も何もすでにされてますし --
2018-10-01 (月) 17:50:45
2・3アビが6Tにならないかなぁ。もしくはバースト効果にCT短縮つけるとか バースト性能より特殊な加速キャラとしての性能を強化してほしかった --
2018-10-07 (日) 10:27:42
HE1の時点でNDスキーの自分が満足した --
2019-02-02 (土) 11:56:03
3T競技会で活躍してるな --
2019-03-01 (金) 12:22:01
毎年逃し続けて来たが次のミラチケでやっと手に入る --
2019-03-28 (木) 14:46:36
ついにお迎えできたよ(泣 --
2019-09-30 (月) 23:14:33
性能調整で圧倒的ミカエルパワー頼むぞ… --
2020-10-13 (火) 11:08:08
光と同じくバーストゲージを配るのか。どのくらい足が早くなるか --
2020-10-15 (木) 15:33:16
アビ1回+5 --
2020-10-15 (木) 15:35:26
フルバで「次に使用するプランクショックが3回発動する状態」のバフが付いた。アビ1発動で全員に+15 --
2020-10-15 (木) 15:55:39
ブランクショックの効果時間3ターンになってるのですが3ターン全体打ててゲージが5ずつ合計15上がるという事ですか --
2020-10-19 (月) 19:41:23
多分ただの誤記。バフも付かないし次ターンには何も起こらない --
2020-10-19 (月) 22:50:02
これもしかして、バースト後3T以内ってこと? --
2020-10-27 (火) 07:35:04
バースト後だと1アビ3回で180万位出るな。ゲージ+15と合わせて悪くない。あとは2,3アビがCT6なら文句無いんだが --
2020-10-19 (月) 22:48:26
普通に強くないか? --
2020-10-20 (火) 22:50:34
お迎えしたんだけど、誰と組むといいかな。とりあえずバーストゲージ管理が難しいユミルとでやってみるかな。 --
2020-10-21 (水) 05:47:18
ずいぶん優秀になったんだな --
2020-11-04 (水) 01:16:43
↑
↓