モルガン/コメント
のバックアップ(No.21)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
モルガン/コメント
へ行く。
1 (2017-06-18 (日) 01:29:18)
2 (2017-08-12 (土) 00:56:39)
3 (2017-08-20 (日) 02:21:52)
4 (2017-08-20 (日) 21:39:40)
5 (2017-08-21 (月) 17:59:04)
6 (2017-08-21 (月) 23:18:57)
7 (2017-08-22 (火) 01:46:32)
8 (2017-08-22 (火) 21:44:52)
9 (2017-08-23 (水) 04:39:16)
10 (2017-08-23 (水) 22:47:54)
11 (2017-08-24 (木) 11:40:05)
12 (2017-08-24 (木) 17:17:11)
13 (2017-08-26 (土) 01:29:53)
14 (2017-08-27 (日) 20:05:48)
15 (2017-08-27 (日) 23:00:47)
16 (2017-08-28 (月) 11:07:54)
17 (2017-08-28 (月) 16:27:21)
18 (2017-08-28 (月) 22:00:23)
19 (2017-08-29 (火) 01:08:17)
20 (2017-08-29 (火) 07:27:29)
21 (2017-08-29 (火) 15:04:55)
22 (2017-08-30 (水) 08:56:17)
23 (2017-08-31 (木) 19:38:07)
24 (2017-08-31 (木) 23:17:50)
25 (2017-09-01 (金) 01:13:04)
26 (2017-09-01 (金) 06:15:23)
27 (2017-09-01 (金) 17:35:52)
28 (2017-09-02 (土) 01:13:50)
29 (2017-09-02 (土) 06:50:10)
30 (2017-09-02 (土) 11:01:58)
31 (2017-09-02 (土) 19:13:28)
32 (2017-09-03 (日) 03:15:13)
33 (2017-09-03 (日) 07:54:32)
34 (2017-09-04 (月) 17:53:18)
35 (2017-09-06 (水) 10:20:41)
36 (2017-09-07 (木) 04:02:21)
37 (2017-09-14 (木) 11:54:02)
38 (2017-09-24 (日) 04:21:22)
39 (2017-09-24 (日) 09:45:18)
40 (2017-09-25 (月) 03:28:11)
41 (2017-09-25 (月) 11:37:24)
42 (2017-10-23 (月) 18:27:12)
43 (2017-11-10 (金) 22:11:26)
44 (2017-11-22 (水) 13:32:31)
45 (2017-11-29 (水) 20:00:34)
46 (2017-12-03 (日) 21:57:10)
47 (2017-12-27 (水) 00:52:09)
48 (2017-12-27 (水) 17:31:42)
49 (2018-01-01 (月) 12:01:37)
50 (2018-01-02 (火) 13:33:30)
51 (2018-01-05 (金) 21:20:42)
52 (2018-01-06 (土) 13:51:06)
53 (2018-01-07 (日) 09:06:55)
54 (2018-01-09 (火) 20:00:44)
55 (2018-01-13 (土) 15:16:51)
56 (2018-01-14 (日) 20:55:06)
57 (2018-01-23 (火) 08:21:16)
58 (2018-02-05 (月) 09:55:40)
59 (2018-02-06 (火) 04:13:47)
60 (2018-02-11 (日) 06:33:01)
61 (2018-02-11 (日) 17:27:22)
62 (2018-02-12 (月) 00:24:27)
63 (2018-02-24 (土) 17:24:45)
64 (2018-02-27 (火) 04:29:30)
65 (2018-02-28 (水) 03:17:00)
66 (2018-03-09 (金) 17:31:34)
67 (2018-03-10 (土) 07:30:01)
68 (2018-03-21 (水) 10:29:33)
69 (2018-03-25 (日) 04:13:55)
70 (2018-03-25 (日) 23:20:18)
71 (2018-03-30 (金) 21:16:15)
72 (2018-03-31 (土) 01:37:52)
73 (2018-04-01 (日) 13:09:04)
74 (2018-04-01 (日) 18:08:08)
75 (2018-04-05 (木) 03:13:04)
76 (2018-04-06 (金) 18:45:06)
77 (2018-04-08 (日) 01:45:12)
78 (2018-04-08 (日) 13:55:06)
79 (2018-04-08 (日) 20:36:36)
80 (2018-04-24 (火) 03:34:04)
81 (2018-05-05 (土) 01:50:49)
82 (2018-05-05 (土) 14:28:51)
83 (2018-05-10 (木) 17:19:32)
84 (2018-05-11 (金) 10:21:42)
85 (2018-05-12 (土) 07:47:45)
86 (2018-05-12 (土) 14:18:07)
87 (2018-05-25 (金) 21:44:57)
88 (2018-06-01 (金) 01:22:51)
89 (2018-06-04 (月) 13:17:41)
90 (2018-06-04 (月) 16:31:00)
91 (2018-06-09 (土) 01:55:29)
92 (2018-07-02 (月) 18:22:37)
93 (2018-07-15 (日) 11:10:44)
94 (2018-07-20 (金) 01:24:52)
95 (2018-08-07 (火) 14:51:02)
96 (2018-08-11 (土) 17:32:33)
97 (2018-09-24 (月) 04:17:59)
98 (2018-09-25 (火) 15:51:17)
99 (2018-09-30 (日) 21:54:42)
100 (2018-10-11 (木) 18:36:49)
101 (2018-12-13 (木) 19:21:28)
102 (2019-01-15 (火) 23:42:03)
103 (2019-01-28 (月) 05:43:05)
104 (2019-02-05 (火) 02:08:26)
105 (2019-02-11 (月) 13:59:08)
106 (2019-02-13 (水) 02:31:53)
107 (2019-03-01 (金) 23:37:46)
108 (2019-03-31 (日) 01:10:27)
109 (2019-03-31 (日) 07:18:05)
110 (2019-04-21 (日) 14:19:16)
111 (2019-05-28 (火) 23:54:05)
112 (2019-05-29 (水) 05:12:57)
113 (2019-06-01 (土) 03:11:08)
114 (2019-08-01 (木) 03:27:50)
115 (2019-08-06 (火) 03:58:11)
116 (2019-08-09 (金) 15:12:46)
117 (2020-10-09 (金) 14:20:37)
118 (2020-10-25 (日) 13:33:44)
119 (2022-05-03 (火) 21:36:09)
120 (2023-11-24 (金) 10:23:31)
モルガン
アシストに魔道具装備時にターン短縮ってあるけどどのくらいだろ。2ターン縮めば仕様感覚がそろうからそうしてくんないかな --
2016-11-08 (火) 09:45:55
基本的にはテュール、オケアノス、エアのスタン特攻勢と組ませることになるのかな、デバフの融通きく水が現状では良さげだが、覚醒でテュールの防デバフ強化されたらまた事情が変わりそう --
2016-11-08 (火) 11:41:33
テュールやジークにスタン特攻→暴走→三段確定ってやるだけでバースト以上の酷いことになりそうだな・・・ --
2016-11-08 (火) 15:10:03
スタン特攻には暴走の攻撃上昇分は乗らないって聞いたような? --
2016-11-08 (火) 15:18:45
乗らないね 暴走乗せて面白いのはカウンターだな --
2016-11-08 (火) 15:35:50
ありゃ、そうだったのか。でも三段確定からの女子力だけでもえらいことになりそう --
2016-11-08 (火) 16:06:46
問題は雷だと防デバフがね・・・どうしても英霊頼みになるから、モルガンだとどっちかしか入れられないのがきつい --
2016-11-08 (火) 23:43:27
ジークは英霊なので同時には使えないYO!↑に書いてあるスタン特攻持ちと組ませるとよさげ。テュールで18-19万×3とか出る --
2016-11-09 (水) 07:55:20
ジークとナニを間違えた? --
2016-11-09 (水) 13:56:57
すんげー適当だけど基本連撃率から考えて3段確定が3.5倍アビ相当+暴走付与で6倍アビ相当か。バーストも溜められるし単体バフ&ヒールも無駄が無いな。つってもCT8は長いか。 --
2016-11-09 (水) 09:15:00
神姫で冥界破or日蝕が使える火と闇パ向けかね。確定3段はアレスかスサノオに使う感じ --
2016-11-09 (水) 04:34:45
前提きついけど栄枯持って水でも良いかもしれない 竜王クトゥルフおまる+エアorオケアノスの三連撃ロマンコンボ --
2016-11-09 (水) 19:13:17
闇パはデスリーパー担いだアーサーが開幕ゴカゴォするので・・・、ランタンあるけど出番はなさげよ? --
2016-11-09 (水) 19:56:18
誰でもクーフーリンに出来る英霊か・・・ --
2016-11-09 (水) 09:29:31
ほとんどの場合英雄に狙撃か闇討ち盛らないといけないし、ボスだとパンダか査問は必須となりつつあるとこいつ使う余裕なんて殆どないし、雑魚はアーサーかダルでいいだろ理論で結局出番ねーわ。 -完ー --
2016-11-09 (水) 09:46:27
開放したフレが続々と切り替えてドヤァしてるな --
2016-11-09 (水) 13:59:25
英霊もレベリングが必要なのを忘れてないか --
2016-11-09 (水) 14:21:13
レベリングするから変えてるんだろ --
2016-11-09 (水) 16:48:21
おー魔道具装備で1アビ8ターンになった、暴走とCTあわせられるね --
2016-11-09 (水) 20:49:09
8だとテュールに1アビ乗せる運用するにはちょっと遅いかなあ。エアと組むか火風にぶっこむか --
2016-11-10 (木) 08:26:47
ラミラミの声だった --
2016-11-09 (水) 23:48:24
狙撃モルガン、クーフー、ドM、ティタ、オベロンの速攻フルバPTとか割りと戦えそうだな --
2016-11-10 (木) 03:33:05
村人か・・・。ところで村人って貴族とか悪人男とかも含まれるのかな? --
2016-11-10 (木) 08:24:54
ANT以外は等しくMURABITO扱いゾ --
2016-11-10 (木) 16:45:15
聖鞘の癒光ってどのぐらいHP回復するの? --
2016-11-10 (木) 08:50:48
最大で1800かな? --
2016-11-10 (木) 09:13:42
うちのユニオン十字架2段100降っているのですが、かなりの確率で1アビが2段に化けてしまいます… --
2016-11-10 (木) 09:49:04
ざまあ! --
2016-11-10 (木) 10:20:51
二段には振ってないし、イベント以外のとこでも1アビが2段になることがあるのでどーも設定ミスかなんかの模様。不具合報告出してるけど何時直るのやら・・・ --
2016-11-10 (木) 15:25:51
戦闘中のバフ一覧で見たら三段攻撃確率が上昇になってるから設定ミスくさい --
2016-11-10 (木) 16:44:20
俺もリリム周回中にアビ1使っても2段しか攻撃しない時が多々あった。設定ミスやな。 --
2016-11-11 (金) 08:32:27
SSRアサルト魔道具ってガチャ以外ではこの前のカボチャだけかな?これから増えそう --
2016-11-10 (木) 11:32:32
暴走は2倍かなー。計算式のとこの補正でいうなら1.0だと思う。ガイアフレイアと組ませて暴走6打+暴走カウンターとか面白そう --
2016-11-10 (木) 19:55:52
ハーレムが村人ってマジかよ・・・いい加減ソロ止めてどっかユニオン入ろうかな。開放が来月までお預けなんて悔しいぜ。 --
2016-11-11 (金) 12:52:22
村人来ると俄然やる気が上がるよな。 --
2016-11-11 (金) 19:47:44
それが楽しみで続けてるようなもんだしな。最近ANT続きだったからまた村人ハーレムが増えるといいんだが。 --
2016-11-12 (土) 13:25:11
俺は要望板に似たような意見を見かけたらいいねを押すようにしてる。 --
2016-11-12 (土) 20:57:45
レイパーは気持ち悪い話題をところ構わずするのやめてくれる?これだから性犯罪者は --
2016-11-13 (日) 14:15:29
性犯罪者呼ばわりは酷いが、村人派のアピールがピュアユニよりウザくなってるのは同意 --
2016-11-13 (日) 18:45:04
アピールしてかないと。どんどんアピールしてかないと。 --
2016-11-13 (日) 19:06:19
ピュアユニの方が余程ウザいわ。一々噛みついてくるわ排他的だわでキモオタ丸出しじゃねぇかw --
2016-11-13 (日) 19:24:17
ハーレムスルーだからANTでも村人でも構わないんだけどさ、俺の記憶が正しければ初回のプロローグで神姫はANTとセクロスして限凸って設定あった気がするんだけど、新しい方のメインシナリオでその辺言及されてる?ぶっちゃけ設定の乖離は気持ち悪い --
2016-11-13 (日) 19:24:19
設定の乖離が気持ち悪いならさっさと手を引いた方がいいぞ。テクロスのライターに物語の整合性を求めてはいかん。 --
2016-11-13 (日) 19:47:54
限凸するなんて設定なかったはず。することでパワーアップみたいな感じだった --
2016-11-13 (日) 19:53:38
どんな記憶してるんだよ。ニケのハーレム1を見直してみろよ。アンタァだけなんてどこにも書いてないどころか、男なら誰でも良さげだぞ。 --
2016-11-13 (日) 20:12:52
おお…じっくり読み返してみたらたしかに誰でも良さそうだわ、疑問が氷解した。騒がせてすまんのじゃ --
葉7
?
2016-11-13 (日) 20:28:58
大量に女キャラいるのに主人公独占って逆に歪で気持ち悪い感じしてたから、神姫のシチュの自由さは評価してるな。問題は、それぞれのイベをもっと丁寧にやって欲しいことだけど・・・ --
2016-11-14 (月) 11:29:09
アンタァにするにしても尻♂アピールだけは勘弁して欲しいわ。その点モルガンは良い! --
2016-11-14 (月) 12:05:19
村人の尻もあるからドッコイなような、要はエロけりゃ誰でもいいのよ --
2016-12-21 (水) 19:40:55
連撃系のバフを先につけると1アビ付与しても前者が優先されるみたい。先に1アビ付ければ回避できるのかしら? --
2016-11-11 (金) 15:47:20
できません。3連打系buffであれば上書きできますが2連打系は上書きできず、内部判定がニ連打→三連打でやってるようでニ連打が出ます。本来であれば、3連打時には2連打が出ないようになるはずですが設定ミスかなんかで2連打判定が消えてなくて、2連打buffがついてない状態でも自然2連打が出るとそっちが優先されちゃうようです --
2016-11-11 (金) 19:41:03
アプロのバブルマキアージュで実践。モルガンの1アビ使ってからアプロのアビ使うとミス判定となり3連撃確定になるのを確認。逆にアプロから撃つと上書きエフェクトでるけど発動しませんでした。ハロウィンミカエルも同じ問題あるので要注意ですね。 --
2016-11-12 (土) 05:55:27
これ書いた者ですけど1ターン目は3連でますけど2ターン目は2連でますね。ちゃんとアビ機能してないっぽい? --
2016-11-12 (土) 06:21:28
確定とは(ry クー兄貴に同様の現象が出てるか知らんが運営ちゃんに報告しとくね。 --
木主
?
2016-11-12 (土) 08:55:21
パッと見、ネギ持ってるようにしか見えんかった。 --
2016-11-13 (日) 12:13:14
しかしアーサー王関連のサーヴァントがやたらと多いな --
2016-11-13 (日) 14:14:15
サーヴァント() 元ネタの知名度と登場人物の多さ考えるとしゃーない --
2016-11-14 (月) 13:10:06
失われし聖鞘の奇跡《アヴァロン》 --
2016-11-18 (金) 19:44:33
現在確認している不具合についてで、先に出てるモルガンの不具合はだんまりでガチャ不具合だけ急いで知らせか… --
2016-11-14 (月) 18:20:48
持ってないから確認できないけど不具合修正きたね --
2016-11-16 (水) 17:37:39
まだ開放できてないけど闇パスサノオと組まして凶暴化3+アヴァロン+2アビ→黒蝕暴刃→1+2アビ→攻撃したい --
2016-11-16 (水) 21:20:46
カリオストロでやってるけど2Tって言うのが凶暴化とかみ合ってて楽しい…素直にアーサーで殴った方が強いのは分かるけど --
2016-11-16 (水) 21:22:25
ティールと組ませて女子力+3段確定でぶん殴るだけで軽くイけそうな気がする --
2016-11-17 (木) 14:44:33
確かにテュールは強くなるが、素直にアーサーかジーク使ったほうがトータルダメージ出てるとおもう --
2016-11-30 (水) 21:50:48
色んな組み合わせに使えて面白いキャラなんだけど、結局アーサーやジークの方が強いって結論になっちゃうのが悲しいよね… --
2016-12-02 (金) 03:07:36
神姫でこの性能なら完全にぶっ壊れ性能。英雄だと微妙になっちゃうなぁ --
2016-12-03 (土) 15:26:47
エピ絵もそうだけど、左のモミアゲだけ毛先が赤いのって元ネタあるのかな?単に絵師の趣味? --
2016-11-19 (土) 03:20:58
モルガンで片方赤いとか言われたら、どこぞの片羽の妖精しか出てこねぇ・・・あっちは右翼だったけど。 --
2016-11-30 (水) 03:53:50
よう相棒 --
2016-12-02 (金) 03:03:28
たぶん魔法陣の光が写ってるだけじゃ? --
2016-11-27 (日) 12:15:24
マスターボーナス目当てで一応解放したが・・・なるほどトリッキーね。俺には使いこなせそうに無い。アーサーモルで良いや --
2016-12-01 (木) 06:40:50
自らの手を汚さないアビ構成のあたり、性格がよく反映されているなぁとか思ったり --
2016-12-01 (木) 20:48:37
うちのモルガンさんは自ら暴走して突っ込んでるわw --
2016-12-03 (土) 16:13:10
煉獄ポイントなのに必要量多過ぎんだよ…せめて500で。テクロスの設定数値ってホントがばがばよね --
2016-12-02 (金) 01:13:39
煉獄ポイントはすぐ溜まるから気にならんけどな --
2016-12-02 (金) 16:30:52
多いよなぁ・・・ご理解ユニオンなら別だが、一般のユニオンには辛い --
2016-12-03 (土) 15:29:09
幸村系列も追加されて使い道が増えたけど、10Pでも取りこぼしがあったら英霊の全取得ができない設定にしてそうで --
2016-12-03 (土) 15:45:03
最上位が発表されるまで確保だな --
2016-12-04 (日) 11:06:32
初回20取り残したせいでモルガン実装時取れなかったこと考えると取りこぼしは一周遅れ確定な設定くさいんだよなぁ --
2016-12-04 (日) 23:02:18
勝利の酒宴よ~→勝利の手淫よ~ に聞こえたww --
2016-12-04 (日) 17:44:21
むしろ酒宴の方が誤字じゃ。。。 --
2016-12-21 (水) 14:59:16
冬イベレイド戦モルガンが救援に来ると通常10万ダメ連続叩き出してMVP掻っ攫ってくる…歴戦の強者が使う印象 --
2016-12-21 (水) 19:38:50
短期決戦だからな。でもぶっちゃけエンヴィー持ってアーサーのが操作数減って楽だと思うけどw --
2016-12-21 (水) 20:13:14
自分もそうだったわ、あんなダメージ出るとはビックリ。絵も好みだし早く解放したいんじゃ~ --
2016-12-27 (火) 12:19:36
歴戦の強者が使うっていうか歴戦の強者しか持ってない英霊よねこれ --
2017-01-06 (金) 00:10:55
モルガン弱い言ってるのは通常攻撃でダメージ出せない人だからなー --
2017-01-09 (月) 11:05:54
モルガンが弱いんじゃなくてアーサーが強すぎるだけやで。暴走3連撃やっても結局アーサーでアヴァロン絶対王政バーストやった方がダメージ上っていうね…。唯一の例外は風パでフレイヤと組んで暴走迎撃3連撃コンボを決めた場合のみ。その場合はアーサーよりダメージ上。 --
2017-01-09 (月) 12:02:20
なのにアーサー差し置いてモルガン固定だと神姫で十分カバーできている感じなんだろうなぁ --
2017-01-16 (月) 20:22:04
カバーも何もアーサーはデバフなんて持ってないから単純にただの趣味だろ。モルドよりモルガンならデバフを神姫でカバーできているからという理屈も成立するが、アーサーだとモルガンと条件一緒な上でアーサーのがダメージ高いんやで。 --
2017-01-19 (木) 01:00:46
ダメージレースならそりゃアーサーだろうけど、モルガンは回復と攻防アップあるからねぇ。ボーナスも防御だし、自己強化型脳筋神姫を暴走させてぶん殴らせたり、ゲージ遅れの調整したりするのがモルガンのお仕事でしょ --
2017-01-21 (土) 21:14:44
うん。だからモルガン使ってる人はそういう戦い方が好きな人が趣味で使っているだけであって、効率重視で使っているわけじゃないって話 --
2017-01-21 (土) 21:18:36
モルガンは色んな事ができるから使ってて楽しいけど、冷静になってダメージ計算したら結局アーサーのが強いやんけ…ってなるからなぁ。効率面でアーサーを越えるのは難しい --
2017-01-21 (土) 21:35:00
アーサーと差分することは個人回復と味方超強化かー・・・何かこっちの方が王様っぽい --
2017-01-21 (土) 21:39:48
アビリティは全て他人選択制なので自分に掛けるのも自分に掛けるのも自由。って神姫にもかけてあげてよ! --
2017-01-05 (木) 14:43:30
モルガンかぁ。別のソシャゲで魔法実験してうぎゃぱーするあやつのせいでそっちのイメージが強すぎたわ。なおスキルが死に体すぎるせいでハズレ扱いされてた模様 --
2017-01-13 (金) 11:13:43
やられた時の悲鳴が妙にエロい。無理やり中田氏されたように感じる。 --
2017-01-14 (土) 14:15:06
モルガンは単体超絶強化がいる場合アーサーよりダメージ出せるから雷はまず魔道具出せばいいのに --
2017-01-16 (月) 13:13:56
今回SRでアサルト魔道具の強めなの来たじゃない?SSRじゃ無いのは惜しかったけど。 まあ雷でモルガン使う時はこれ使うよ。 --
2017-01-16 (月) 15:18:23
雷は連撃多いし暴走と回復バフと相性いいかも --
2017-01-17 (火) 00:13:40
同意、なので今回の魔道具は速攻で仕上げた。 スキルはまだ低いけどw --
枝主
?
2017-01-17 (火) 02:19:23
それ6T以内限定の話な。リキャスト考えると6T以上かかる場合は結局アーサーのが上やで --
2017-01-19 (木) 01:02:27
雷公、覚醒テュール、ブラフマー、ユピテルと一緒に組めば8t周期で回る、6T以上でも大丈夫。問題はむしろ生存 --
2017-02-15 (水) 16:12:23
風魔道具さえあれば・・・ --
2017-01-20 (金) 02:28:52
雷ユニイベで使う人増えるかなぁ --
2017-01-16 (月) 20:22:50
MASTERボーナス入手するまでは使う --
2017-01-16 (月) 20:23:43
衣装が変態ちっくでとても素晴らしいとおもいます --
2017-01-17 (火) 00:29:02
アカン、煉獄ポイント20足りねぇオワタ --
2017-01-17 (火) 20:19:11
あと煉獄P90、何故あそこで幸村を開放してしまったのか、俺は・・・。 --
2017-01-18 (水) 14:56:44
次ユニイベまで持ち越しかー・・・あー早く解放したい --
2017-01-19 (木) 00:29:50
ユニオン移籍してようやく解放できた。あんあん♪連呼してくれるので人前じゃ使えないな(歓喜) --
2017-01-21 (土) 15:59:02
ようやく次イベントで解放されそう、煉獄20足りなかったの辛かった --
2017-01-28 (土) 20:06:35
バースト混沌麝香っていったのか「こんとんじょのいこ」って聞こえてたわ --
2017-01-31 (火) 23:05:10
使ってみた感じアビ使い切った子を暴走連撃でSRバースト並火力+ゲージ30上昇を2回と考えると中々ダメージ出してくれる。あと個人回復も痒い所に届いて良い感じ --
2017-02-06 (月) 22:25:41
あと周りが連撃重視の神姫だらけだとそれに追従する形で2~3のバーストストリークも発生しやすい感じ --
2017-02-06 (月) 22:28:35
今回の煉獄戦でお迎えできそうだ。はよ愛でたい --
2017-02-28 (火) 13:50:58
やっと解放できたわ!見た目が闇っぽいし、魔道具で性能アップ。闇パやっているからずっと欲しかった!嬉しい! --
2017-03-01 (水) 16:12:33
今朝のデイリー回しでハーレム解放。素晴らしい。 --
2017-03-05 (日) 07:26:53
アビオートが時間かかって面倒だから、モルガンにアヴァロンもたしてモルガンのアビだけ使ってからのオートで周回が楽になったわ。 --
2017-03-11 (土) 16:55:48
こいつのアビ全部対象選択だから地味にめんどくさい、いや便利だけどさー --
2017-04-12 (水) 13:58:40
早く欲しいが、レベルが低いから満足に煉獄ポイントが貯まらん・・・もどかしいのぉ --
2017-04-19 (水) 00:24:33
SSR魔道具少なすぎ問題 --
2017-04-21 (金) 23:15:48
オーディンにティターニアの60%バフつけるのが一番ダメージでるんかなー?HP50%くらいじゃないと急所持ちには負けそうだけど --
2017-04-27 (木) 11:39:03
バースト回数同じならだいたいMVPとれてる気がする。さすがにBT如林には負けるだろうけど --
2017-04-30 (日) 11:22:27
瞬間火力だけはトップ、暴走切れたあとは個人ヒーラー化して便利 --
2017-05-01 (月) 00:34:42
如林モルガンってアリじゃね?ってふと思ったけど英霊P的に厳しいどころの話じゃなかった --
2017-05-01 (月) 09:50:56
今までのほとんど完走してないと無理だなw --
2017-05-02 (火) 09:49:13
如林万能すぎる・・・ --
2017-05-26 (金) 02:00:55
今回両方解放できたから考えてみたけど「BT開幕ぶっぱできずに2ラウンド殴る必要がある・CTの関係で2巡目も待ち時間が必要・攻撃力がアーサーより低い」とアーサーでよくね?という結論に。聖杯…というよりやっぱりアーサーが強いわ --
2017-05-26 (金) 20:21:57
この暴走は庇う追撃可能? --
2017-05-05 (金) 04:18:44
モルガンは迎撃付与アビは持ってないから、暴走付与しかできないよ。 庇うと迎撃両方持ってる奴に暴走使うか、あるいはフレイヤ使って庇う持ちに迎撃を付与させてから暴走使う必要ある。 --
2017-05-05 (金) 05:33:56
EX殿軍でモルガンも庇えるからフレイヤ使えば暴走迎撃できるね --
2017-05-26 (金) 01:45:41
風カタスはその組み合わせが一番しっくり来た。風Pでいく場合だけど --
2017-05-26 (金) 20:48:11
アレスと組み合わせると他の4,5倍のダメージ×3連撃してて笑う。しかも4ターン目には確定バースト…あれ、2アビって1ターン目に使って1ターン目の暴走三連撃に乗せるのと、2ターン目に使って4ターン目のバーストに乗せるのだったら、どっちがダメージ出るんだろう? --
2017-05-26 (金) 20:34:57
リキャスト気にしないのなら2-3Tで暴走させれば全部乗るのでは --
2017-05-26 (金) 20:45:50
その発想すっぽり抜けてたわ。ありがとう、もっと運用が楽しくなった --
2017-05-26 (金) 22:19:03
覚醒スサノオとか覚醒アレスとかぶっとんで強いヤツに暴走連撃付けるとやばいね --
2017-05-27 (土) 11:34:28
自分の環境だと12万×3がやっとなんだけど突き詰めるとどれくらい行くのかね?30万いけそう? --
2017-05-27 (土) 21:19:40
水パのアサルト120でいろいろバフ積んだシヴァが26万*3まで出したよ。覚醒アタッカーならもっと行くと思う。これたのしぃ --
2017-05-27 (土) 21:42:19
単発ロマンならプルート3アビ乗っけた急所+スタン特効のネフティスじゃ無いかな? --
2017-05-27 (土) 21:48:37
覚醒スサノオが1ターン目でも18万×3になるから累積溜めてカイザーイビルとかバフ諸々使えばもっといけると思う --
2017-05-27 (土) 22:23:00
減衰が35万らしいけどそこまでいけば200万かー。十字架無しでいけたら面白いね --
2017-05-29 (月) 12:28:26
葉2 スタン特攻には暴走乗らないぞ。 --
2017-08-12 (土) 00:56:39
最初ぶりっ子風味な声に違和感あったけど、通常攻撃の「いやん」がなんか気に入った。英霊武器早く欲しいなー --
2017-06-18 (日) 01:29:18
どうせレイドイベント程度だと備襲如林フルバースト使う間もなく殺されるだろう。そもそも他のユーザーとDPS競争しなけりゃモルガンでも構わないからそれは自分で選択肢を狭めて運営に八つ当たりしているに過ぎない。あぁ通常攻撃のボイスがイイ・・・モルガン選んでよかった --
2017-08-12 (土) 00:04:57
っと、返信コメントしてる間に木が削除されたみたいだな。ミスった --
2017-08-12 (土) 00:08:27
モルガン武器は何付くかねぇ…確定3連全体化or2倍暴走全体化なら割とヤバいよな(絶対無いが) --
2017-08-20 (日) 02:21:52
全アビサラス的な感じになるとかどうだろうか --
2017-08-20 (日) 21:09:22
流石に全部は壊れになりそう。武器ごとに何か1つが対象2つになるはありそう。 --
2017-08-20 (日) 21:21:14
1アビは3アビと組み合わせてこそだからなぁ・・・杖はCT合わないから英霊武器効果で何とかしてほしいもんだが。アシストの防御アップを杖装備時~って効果にすればよかったのに --
2017-08-20 (日) 21:39:40
全体暴走予想兄貴は誇って、どうぞ。さすがに連撃は二人だったけど。 --
2017-08-21 (月) 15:21:25
両方当たってる兄貴二人誇っていいゾ --
2017-08-21 (月) 17:03:09
専用武器 狂気の扇動全体化 三段攻撃自分と味方単体 --
2017-08-21 (月) 15:13:28
バースト追加効果なに? --
2017-08-21 (月) 17:07:09
幻惑ですね --
2017-08-21 (月) 17:59:04
ブブの全体暴走とかと差し替えで効果量1.5倍に落ちてたりしそう。 --
2017-08-21 (月) 15:25:00
風パで全体暴走してええんか?BTなら林付けて自分に三連付与して3T目ぶっぱもできるな。 --
2017-08-21 (月) 15:43:11
さすがに林を使うならアーサーか信玄本人でいいと思うが、全体暴走はやばいな。回復もバフも出来て火力も出せるとか万能感。しかも器用貧乏とかいうレベルじゃなく高水準。 --
2017-08-21 (月) 16:05:21
クーキューハスターおでんで暴走してぇなあ --
2017-08-21 (月) 16:14:59
浪漫やりてぇー --
2017-08-21 (月) 16:17:32
防デバフはどこ・・・? --
2017-08-22 (火) 01:45:31
あ、すまんバリバリあるなwめちゃ強そうやん --
2017-08-22 (火) 01:46:32
水でアプロ全体暴走も楽しそう…3連確定は連撃しなかったやつにつけてゲージ調整も出来る --
2017-08-21 (月) 21:29:16
全体暴走めちゃくちゃ強い --
2017-08-21 (月) 20:49:32
モルガンの時代来た? --
2017-08-21 (月) 21:19:51
何も見ずにとりあえず闇レガリアをエリミに換えて後悔中…闇カタスはよ…はよ… --
2017-08-21 (月) 21:26:09
全体暴走は降臨戦のUTアビオート周回にも使えるな。最初の暴走2ターンでザコを蹴散らして解除後ボスに丁度攻撃アビやらデバフアビ入ってごり押せる流れを作れば効率もよさそう。この辺はブブや妲己でもできるがモルガンは属性とEXアビ選べる分かなり有用。 --
2017-08-21 (月) 23:18:57
属性はまあ選べるけどそれって全属性のモルガン杖取るってことでしょ。降臨戦Ultなんてアサ100程度あれば通常オート余裕だしそのためにレガリア180個使うのはねぇ・・・ --
2017-08-23 (水) 04:39:16
180・・・? --
2017-08-27 (日) 19:49:31
1個レガリア30、全属性で30*6で180 --
2017-08-27 (日) 20:05:48
木の内容何回読んでも枝の選べる→全部取るの脳内変換が意味不すぎて草 --
2017-08-28 (月) 23:58:04
暴走全体化するとアシストが一つ死ぬのだけが気になる。杖でもせめて1ターンくらい短くならないもんかなぁ --
2017-08-22 (火) 21:44:52
あれ?暴走使うと対象選べず自分にかかるようになってるんだけど…バグ? --
2017-08-23 (水) 22:47:54
バグですね。運営に報告しておきました --
2017-08-24 (木) 11:40:04
あ、同じ状況で見に来たけどやっぱ不具合か。専用武器導入で何か間違っていじったなテクロスめ --
2017-08-24 (木) 17:17:11
アクセ4層でなんとなく使ったら3連撃モルガンに付けた後にハデスに暴走かかったわ・・・やっぱりクソだ・・・ --
2017-08-26 (土) 01:17:38
マジか⁉それは酷い・・・俺も今モルガン固定で頻繁に使ってる属性あるけど、まだその状況はお目にかかって無い。怖いな --
2017-08-26 (土) 01:29:53
いろいろ試して条件を割り出そうとしたもののハデスにかかったのが謎すぎる。バグのバグとかレベル高すぎた。木主 --
2017-08-29 (火) 01:08:17
同じ症状出ました。 --
2017-08-27 (日) 23:00:45
こっちも今確認した --
2017-08-28 (月) 11:07:53
運営からのお知らせNo.1173、(前略)修正が困難なため、アビリティ「狂気の扇動」を含めましたモルガンのバランス調整を行う予定です。だそうですがどういう事なの(´・ω・`) --
2017-08-28 (月) 16:21:39
今から単品化に戻すとバグ発生して無理だから全体暴走1.5倍にして杖で2倍って所じゃね? --
2017-08-28 (月) 16:27:05
どうするんだろうこれ。まあ全体的にターン短縮してもいいんじゃないのとは思っていたけど・・・ --
2017-08-28 (月) 16:27:21
修正が困難なためってなんかもう笑うしかないわ。ただ全体じゃなくなったら泣く。マーナガルムで気持ちよくなりたかったのに --
2017-08-28 (月) 19:30:47
次の英霊武器は --
2017-08-28 (月) 20:29:30
誤送した --
2017-08-28 (月) 20:34:19
修正が困難って先が思いやられるなぁ。アビのコードを弄って単体→全体にしたから出た不具合なんだろうけど……。既存のコードを書き換えるじゃなくて、別で英霊武器版アビのコード作って装備の有無で切り替えればいいだけだと思うんだけどねぇ --
2017-08-28 (月) 21:09:05
これ1葉の言ったとおりに全体化にされたら杖取った人かわいそうだな。倍率の差が大きいとは言え、他英霊で使えるんだから --
2017-08-28 (月) 23:02:18
思いやられるも何も、最初からコピペしかできん運営じゃないか --
2017-08-29 (火) 05:45:15
狂気の扇動(自己暗示) やっぱ1葉の推測が現実的な気がする。効果延長っていうのも使いづらいだろうしなぁ --
2017-08-29 (火) 14:45:56
次の英霊武器はこの子にする予定だから変な調整はヤメテほしいな~ --
2017-08-28 (月) 20:33:40
自分の予想では漆黒なる秘術は自分+対象1人になって、代わりに使用間隔が短縮かな --
2017-08-28 (月) 23:01:27
そんなん泣くわ… --
2017-08-29 (火) 07:27:28
全体暴走いいなーとか思ったらワイは信玄ルートだったでござる・・・ まぁどうせBTタイムは林一択ですしおすし --
2017-08-28 (月) 22:00:23
林モルガンすればいいんじゃよ --
2017-08-29 (火) 06:48:32
風パでキャラ揃ってるなら全体暴走で開幕から林フルバのダメージがでるのか……さらにティタが居れば6Tで林フルバ。修正でおかしなことにならなきゃいいけど --
2017-08-29 (火) 15:04:55
↑
↓