TOWER OF MALICE/コメント/0
のバックアップ(No.23)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
TOWER OF MALICE/コメント/0
へ行く。
1 (2017-12-01 (金) 01:21:19)
2 (2017-12-01 (金) 04:23:24)
3 (2017-12-01 (金) 07:18:32)
4 (2017-12-01 (金) 10:42:44)
5 (2017-12-01 (金) 13:36:32)
6 (2017-12-01 (金) 17:13:17)
7 (2017-12-01 (金) 20:17:41)
8 (2017-12-01 (金) 23:20:01)
9 (2017-12-02 (土) 02:08:54)
10 (2017-12-02 (土) 05:35:40)
11 (2017-12-02 (土) 08:51:04)
12 (2017-12-02 (土) 11:55:47)
13 (2017-12-02 (土) 14:59:19)
14 (2017-12-02 (土) 18:03:46)
15 (2017-12-02 (土) 21:02:56)
16 (2017-12-03 (日) 00:05:22)
17 (2017-12-03 (日) 03:10:03)
18 (2017-12-03 (日) 06:10:12)
19 (2017-12-03 (日) 09:11:32)
20 (2017-12-03 (日) 12:12:12)
21 (2017-12-03 (日) 14:48:03)
22 (2017-12-03 (日) 17:58:49)
23 (2017-12-03 (日) 21:17:05)
24 (2017-12-04 (月) 00:18:57)
25 (2017-12-04 (月) 03:26:03)
26 (2017-12-04 (月) 06:25:42)
27 (2017-12-04 (月) 09:34:59)
28 (2017-12-04 (月) 12:48:58)
29 (2017-12-04 (月) 15:43:09)
30 (2017-12-04 (月) 19:02:07)
31 (2017-12-04 (月) 22:14:08)
32 (2017-12-05 (火) 01:17:47)
33 (2017-12-05 (火) 04:19:25)
34 (2017-12-05 (火) 07:32:25)
35 (2017-12-05 (火) 10:50:32)
36 (2017-12-05 (火) 13:46:46)
37 (2017-12-05 (火) 16:36:53)
38 (2017-12-05 (火) 20:04:43)
39 (2017-12-05 (火) 23:09:44)
40 (2017-12-06 (水) 01:56:03)
41 (2017-12-06 (水) 05:04:51)
42 (2017-12-06 (水) 09:00:29)
43 (2017-12-06 (水) 12:08:32)
44 (2017-12-06 (水) 15:03:40)
45 (2017-12-06 (水) 18:12:04)
46 (2017-12-06 (水) 21:16:17)
47 (2017-12-07 (木) 00:20:53)
48 (2017-12-07 (木) 02:56:53)
49 (2017-12-07 (木) 07:19:57)
50 (2017-12-07 (木) 10:23:22)
51 (2017-12-07 (木) 13:19:38)
52 (2017-12-07 (木) 16:13:33)
53 (2017-12-07 (木) 19:36:37)
54 (2017-12-07 (木) 22:40:07)
55 (2017-12-08 (金) 01:39:49)
56 (2017-12-08 (金) 04:31:32)
57 (2017-12-08 (金) 07:36:28)
58 (2017-12-08 (金) 10:42:35)
59 (2017-12-08 (金) 13:54:35)
60 (2017-12-08 (金) 16:56:06)
61 (2017-12-08 (金) 20:01:55)
62 (2017-12-08 (金) 23:11:11)
63 (2017-12-09 (土) 01:58:08)
64 (2017-12-09 (土) 10:31:22)
65 (2017-12-09 (土) 15:59:46)
66 (2017-12-09 (土) 17:20:20)
67 (2017-12-10 (日) 00:03:20)
68 (2017-12-10 (日) 01:02:06)
69 (2017-12-10 (日) 07:09:39)
70 (2017-12-10 (日) 12:57:17)
71 (2017-12-11 (月) 15:38:50)
72 (2017-12-11 (月) 21:15:48)
73 (2017-12-12 (火) 08:39:52)
74 (2017-12-12 (火) 13:53:18)
75 (2017-12-12 (火) 20:13:23)
76 (2017-12-13 (水) 10:08:41)
77 (2017-12-14 (木) 21:33:19)
78 (2017-12-16 (土) 08:54:03)
79 (2017-12-23 (土) 15:26:22)
80 (2017-12-24 (日) 00:41:32)
81 (2017-12-24 (日) 10:39:33)
82 (2017-12-25 (月) 00:32:53)
83 (2017-12-29 (金) 13:28:43)
84 (2018-01-21 (日) 12:07:29)
85 (2018-01-21 (日) 16:31:14)
86 (2018-01-26 (金) 18:08:31)
87 (2018-01-26 (金) 22:10:58)
88 (2018-01-27 (土) 02:11:05)
89 (2018-01-27 (土) 06:39:32)
90 (2018-01-27 (土) 10:34:56)
91 (2018-01-28 (日) 10:41:37)
92 (2018-01-28 (日) 13:51:36)
93 (2018-01-28 (日) 21:04:30)
94 (2018-01-28 (日) 22:37:29)
95 (2018-01-29 (月) 01:33:47)
96 (2018-01-29 (月) 15:05:16)
97 (2018-01-29 (月) 21:21:27)
98 (2018-01-30 (火) 12:08:32)
99 (2018-01-30 (火) 17:18:27)
100 (2018-01-30 (火) 20:05:29)
101 (2018-01-30 (火) 23:50:23)
102 (2018-01-31 (水) 02:33:28)
103 (2018-01-31 (水) 05:56:56)
104 (2018-01-31 (水) 09:57:15)
105 (2018-01-31 (水) 12:42:04)
106 (2018-01-31 (水) 15:36:21)
107 (2018-01-31 (水) 19:18:36)
108 (2018-01-31 (水) 22:21:02)
109 (2018-02-01 (木) 01:56:50)
110 (2018-02-01 (木) 03:12:22)
111 (2018-02-01 (木) 09:00:38)
112 (2018-02-01 (木) 12:37:50)
113 (2018-02-01 (木) 16:48:39)
114 (2018-02-01 (木) 20:24:25)
115 (2018-02-01 (木) 23:14:26)
116 (2018-02-02 (金) 02:16:46)
117 (2018-02-02 (金) 05:10:46)
118 (2018-02-02 (金) 07:08:58)
119 (2018-02-02 (金) 13:42:56)
120 (2018-02-02 (金) 17:02:16)
TOWER OF MALICE
通常攻撃を一発でもやると1ターン扱いで、アビリティ攻撃だけで全員倒せば0ターン扱いのようですね --
2017-11-30 (木) 16:05:39
ソロモン向けの仕様だなぁ。専用武器調達も選択肢に入れるか --
2017-11-30 (木) 16:11:02
0Tでやっちゃったけど1Tでも50メダル貰えるなら適当でよさげ --
2017-11-30 (木) 16:13:09
まあ専用武器作るのもめんどいしローゼンクロイツでよくね?とお思う --
2017-11-30 (木) 17:19:13
ここが新しいタワーね(´・ω・`) --
2017-11-30 (木) 16:06:51
ページを仮作成してみました。不備などがありましたら修正をお願いしますm(_ _)m --
2017-11-30 (木) 16:09:00
乙 --
2017-11-30 (木) 16:09:39
(・ω・`)乙 --
2017-11-30 (木) 16:10:58
乙ですよ --
2017-11-30 (木) 16:11:18
ミッションは階層の表に統合した方が見やすいと思う --
2017-11-30 (木) 16:35:48
備考の所に入れるか、その右に作る?特殊行動とかもあるから右に作った方がよさげ? --
2017-11-30 (木) 16:37:43
とりあえず従来のを折りたたんで右に追加しました --
2017-11-30 (木) 16:44:42
1階2階はアビリティーだけで敵が消し飛ぶ程度の難易度だったな。見切りいれとくといいんじゃないか --
2017-11-30 (木) 16:09:06
3人以上生存は最低でも神姫2人いれてないと達成できません。英霊だけで勝てるからっていれないとミッション達成できないという・・・ --
2017-11-30 (木) 16:11:04
テクロスの塔にしかみえない --
2017-11-30 (木) 16:15:53
ミッション合計は550* --
2017-11-30 (木) 16:19:05
すまん誤送信、ミッション合計は550×5+600×2+650×3+750×4+1100で1万っぽい、クリア報酬とランキング報酬も有るのでアルゼンタムは余裕な人は余裕そう --
2017-11-30 (木) 16:24:24
毎回キャラ入れ替えないといけなからめんどうだねー(ただでさえ処理おせえのに) --
2017-11-30 (木) 16:21:57
ターン数ボーナスは0Tで50。敵が柔らかすぎて、1Tごとにどれだけ引かれるのかわからんw --
2017-11-30 (木) 16:22:39
上登る毎に増えそうだし手加減するのは勿体無いしで埋めるの大変そう --
2017-11-30 (木) 16:27:12
これ、一応敵の事教えてくれるけど、それで強さの調整出来るかなあ、というかずっと水なら神姫足りなくなるのだが --
2017-11-30 (木) 16:29:19
3日ごとだから無理矢理やりくりするしかない。 --
2017-11-30 (木) 16:33:43
うん、ちょっと考えたけど、属性ボーナスを捨てれば楽そうだから他属性で挑んでみようかなと思い始めた。 --
2017-11-30 (木) 16:37:41
でも、ミッションは今回は全階層水縛りなんだよ・・・ --
2017-11-30 (木) 16:38:21
ありがとう、それ計算して3000メダル捨てて楽する方を取ろうかなと、ランキングは無視する方向でw --
2017-11-30 (木) 16:44:09
12Fテュポーン13Fワッハ14Fクトゥグア(パンタスマ)・・・メンツに縛りがあって敵がこれって辛いわ・・・ --
2017-11-30 (木) 16:32:37
早速挑戦してみたが、色んな神姫に出番がありそうで好印象ではある。手間がかかるのには目を瞑る必要があるが・・・。 --
2017-11-30 (木) 16:34:16
出番というかただの数合わやん --
2017-11-30 (木) 16:36:26
数合わせでも出番が増えるのはいいかも。うちのエアとか1度くらいしか戦闘に出したことないしSR・Rに至ってはバースト見たことない子もちらほら・・・。 --
2017-11-30 (木) 16:53:33
数合わせって今更じゃね?ギルドオーダーでも3人入れてやるじゃん --
2017-11-30 (木) 16:55:25
うわコレ編成ウザイだけのクソだ --
2017-11-30 (木) 16:35:25
いろんな神姫使えってコンセプトなのに全ステージで水染のミッション入れるとか考えた奴頭悪すぎだろ --
2017-11-30 (木) 16:38:48
3属性100幻いれば余裕だろ・・・からの属性縛りミッション。どっから難易度一気に上がるんだろうな --
2017-11-30 (木) 16:47:26
1Tでも50貰えました --
2017-11-30 (木) 16:47:27
全階層で属性縛り同じかぁ…なんか考えるの面倒になってきたから上層の属性縛りは諦めることにした --
2017-11-30 (木) 16:48:05
EXスキルは薔薇十字の誓いがオススメかな --
2017-11-30 (木) 16:50:11
ローゼンに見切りつければええやん --
2017-11-30 (木) 16:51:36
そっちでもいいな --
2017-11-30 (木) 16:57:41
SR・R神姫サブで育てただけで出したことが無くて「2アビ(3アビ)解放してなかった!」って出してから気づく人多そうだな。(自分含む) --
2017-11-30 (木) 16:50:58
使ったキャラ2日休みになるから使うのは6編成で24~36キャラか。水編成縛りもあるしきつすぎぃ。 --
2017-11-30 (木) 16:51:26
ただでさえ属性縛りなのに、タイプ縛りも追加して鍵猶予は1個もないというね 1日くらい余裕もたせようよ・・・ --
2017-11-30 (木) 16:52:32
GOみたいに後々変わるんじゃないかと妄想。せめて属性縛りだけでもなくしてもらえれば余裕出来るのに・・・ --
2017-11-30 (木) 16:54:37
狙撃打つとニケるんだけど… --
2017-11-30 (木) 16:53:18
塔を上り下りするディアおじがかわいい --
2017-11-30 (木) 16:53:53
鍵は貰い損ねても大丈夫みたいだが神姫再出動に時間あるから水のみってのが最高にストレス --
2017-11-30 (木) 16:54:24
ゲーム内表記と同様に15Fを一番上1Fを一番下にしたほうがいいと思うんですがどうでしょうか? --
2017-11-30 (木) 16:57:39
ページは上から順に見るもんだからこれでいいんじゃないかな --
2017-11-30 (木) 17:13:10
3人生存は英霊含めて3人でいいんだよね? --
2017-11-30 (木) 17:00:03
英霊+神姫2人の3人から大丈夫だよ。 --
2017-11-30 (木) 17:01:40
英霊含めでOK --
2017-11-30 (木) 17:02:14
出撃制限の緩和or撤去か自由にフロア選択させてくれー(発狂 --
2017-11-30 (木) 17:00:54
無属性の塔が来るまで待つしかないんじゃない?(GOみたいに無いかも知らんが) --
2017-11-30 (木) 17:04:23
無属性or幻属性の塔なんて来たら属性縛りが全属性入れるとかアホみたいなミッションになりそうで怖い --
2017-11-30 (木) 17:05:52
15Fのゴルゴン×2ってなんやねん・・・GOのゴルゴン2匹とかだったら嫌だなぁ・・・ --
2017-11-30 (木) 17:07:58
そのゴルゴンHPはEXって書いてあるからデイリーのEX並みなんじゃないの?まぁやって見なけりゃ分からんが…後笑えるのが右のゴルゴンのバーストの方が強いというw --
2017-11-30 (木) 17:13:39
とりあえず敵名までは埋めました。11層以降がボスラッシュ感ある --
2017-11-30 (木) 17:10:51
乙乙。10Fと11Fに不知火さん見えるんだけどGO仕様なのかね --
2017-11-30 (木) 17:11:45
ごめん10Fダブってただけだった --
2017-11-30 (木) 17:14:15
編成枠フルで埋めなくていいことに終わってから気づいた。無駄なことをしてしまった。ごめんよクシナダ。 --
2017-11-30 (木) 17:15:06
アサルト50位の糞雑魚水パだがシャル銃 薔薇十字ポチーで何のひねりもなく終わった --
2017-11-30 (木) 17:17:30
6階にトリッキータイプ縛りがあるのか。今日明日は温存しとかないとなぁ。翌日以降もちょっと考えないとまずいかも --
2017-11-30 (木) 17:19:24
げ、タイプ縛り見てなかった 水縛りに出撃制限に回数制限、これもうちょっとどうにかならんのか --
2017-11-30 (木) 17:28:09
これミスじゃないかな、クリア水のみ3人生存だよ --
2017-11-30 (木) 17:28:52
とりあえずなおしといた --
2017-11-30 (木) 17:36:19
2Fクリア、ミッション全クリで1200p貰えたってことは、15Fまで全クリで9000pって所かな 新規勢で煉獄p足りてないから英霊・煉獄p交換かなぁ・・・ --
2017-11-30 (木) 17:19:59
上の方行くともらえる量増えるよ --
2017-11-30 (木) 17:20:39
条件全部でぴったり1万。1ターン以内クリアで50が今後どうなるかだがランキング報酬もあるし13,14Fいければ1万届くかも --
2017-11-30 (木) 17:31:11
15Fを2回クリアできる戦力が必要か --
2017-11-30 (木) 17:20:08
ってよくよく考えたら1回水パでクリアしたら、2回目は光とかでいいのか --
2017-11-30 (木) 17:48:49
とりあえず難易度はULTっぽい?降臨ULTのR縛りができるならいけるんじゃね?と楽観視しとく --
2017-11-30 (木) 17:25:13
初日分は敵の情報見れることの気づかず主力PTと過去育成神姫でやっちゃったけど武器ある程度育ってるなら英霊+R神姫で結構なとこまでいける程度の難易度ぽいな --
2017-11-30 (木) 17:25:52
ミッション情報って編集中?6日目のミッション内容が違うよ --
2017-11-30 (木) 17:29:29
プロローグから先へ進まない。ログインし直しても延々とループなんですが。 --
2017-11-30 (木) 17:33:24
俺もなった、たぶん環境のせい(XP)もう諦めたw --
2017-11-30 (木) 18:24:30
XP!?もう死んだんじゃあ --
2017-11-30 (木) 18:50:46
XPでネット繋ぐなよw --
2017-11-30 (木) 18:56:05
1,2Fは水のR編成でもいける強さなのかな? --
2017-11-30 (木) 17:38:54
R2体入れて適当な英霊に見切りか薔薇十字入れて始まったら入れたほうを使えば死ぬレベル --
2017-11-30 (木) 17:41:32
まぁデイリーのSTと同レベルの強さといえば分かりやすいかな --
2017-11-30 (木) 17:47:57
15Fの2回目はディスノミアがエリスになってるんじゃないかなーと予想 --
2017-11-30 (木) 17:41:58
報酬美味すぎる --
2017-11-30 (木) 17:44:37
ミッション見て思ったけど15階から --
2017-11-30 (木) 17:49:43
失礼間違えた、15階から考えないと手詰まりになりそうだな --
2017-11-30 (木) 17:51:10
別に3日で神姫復活するから9階くらいから考えりゃいいだけだぜ --
2017-11-30 (木) 18:12:24
水神姫最低24人必要だからギリギリだとしっかり考えないと途中で入れ替えれないというね --
2017-11-30 (木) 18:48:34
あ、タイプ縛りは3人でクリアしてもいいのか。クリアターン数心配だけど --
2017-11-30 (木) 18:53:04
7人生存のミッション無いから別にサブまで埋める必要ないで --
2017-11-30 (木) 18:54:53
戦力4万いってない勢の俺は15階の事なんて考えなくていいよな --
2017-11-30 (木) 17:54:19
ウマイこと、神姫を振り分けて使っていって後は所持神姫が多いほどミッションごとの選択幅が増えるから有利ってとこかな。 --
2017-11-30 (木) 17:58:17
今日2軍、明日1軍、明後日3軍でそれぞれ2PTずつだけ考えておけばおk。ディフェンスタイプの水がきついから順調に進んで10Fに当たるのは1軍。 --
2017-11-30 (木) 17:58:38
1Fだけど2ターンでもターン数ボーナス50でした --
2017-11-30 (木) 17:59:17
面倒くさいしランク報酬込みメダル9000個貰えりゃいいや --
2017-11-30 (木) 18:08:15
難易度高いのかと思って一軍戦力使ってしまった。けど敵情報見る限りはそこそこの戦力ならいけそうかな --
2017-11-30 (木) 18:17:10
編成変えるの面倒だと思う人は無理してコンプを目指さない方がいいんじゃないか。他属性を使ってもメダル7500位は貰えるんだしそれで十分だよ --
2017-11-30 (木) 18:18:35
すっげーまんどくさい 運営バカ死んだ方が良い 死んでくれ --
2017-11-30 (木) 18:29:10
ほんそれ。毎日やること多すぎてただただめんどくさい。もっと動作軽くしてからコンテンツ追加しろっつーの --
2017-11-30 (木) 18:55:39
めんどくさいなら何かやるのをやめたらいいじゃない?自分はGOとジェムクエをやめた。取捨選択できるぐらいコンテンツはあったほうがいいと思う。 --
2017-11-30 (木) 19:35:54
どうせ属性変えて何回もやるだろうしな。コインも引継ぎだし --
2017-11-30 (木) 18:31:01
いまさら言うのも野暮ってもんだがこういうのは処理の重さを改善してからやってくれ --
2017-11-30 (木) 18:22:57
コネコネ改善が難しくても一括で6人編成出来るようにするとかUIちょっと見直せば全然マシになるんだが、馬鹿だからそんなことも思いつかない --
2017-11-30 (木) 18:35:59
一括六人編成はいいねえ --
2017-11-30 (木) 18:48:33
これはほしいね。フィルターが追加されようがコネコネなかろうが面倒だし。自分がやってきたブラゲーじゃ見たことないから技術的に無理そうだけど --
2017-11-30 (木) 19:44:45
アイギスで実装してるな。神姫でも合成で20個まで選択できるからやるだけなんだが、UIの無能さは今さらだろ --
2017-11-30 (木) 19:53:03
あるいは属性ごと8PTくらい編成保存できるとかね --
2017-11-30 (木) 20:26:17
3葉 そうなのね。コラボを機会に少しやったけどそこまで見てなったわ。他でやってるならやってほしいとこだけど… --
2017-11-30 (木) 20:32:01
他のゲーム出さんでも神姫でもウェポン強化で一括選択できてる・・・・ --
2017-11-30 (木) 20:39:20
アイギスも大概システム糞だとバカにされ続けて、一括編成実装するまでに3年以上かかってたりする --
2017-11-30 (木) 20:39:25
レイドの時点でクッソ重くてうんち漏れそうになってたのに --
2017-11-30 (木) 19:03:05
ただひたすらにめんどくさいだけだな --
2017-11-30 (木) 18:47:44
クリアターン部分がランキングの変動要素か --
2017-11-30 (木) 18:54:23
0Tでも1Tでもボーナス50みたいだし〇ターン以下でクリアでボーナスかな --
2017-11-30 (木) 18:58:02
これからも各属性の塔が実施されるなら全属性のシャル銃作っとくべきかな・・・ --
2017-11-30 (木) 18:55:33
2週目編成変えるの面倒でおまかせ編成。「12/3までタワークエストに参戦できません」が並ぶw --
2017-11-30 (木) 19:04:59
水神姫18人持ってない人はそもそもミッションコンプ無理か。 --
2017-11-30 (木) 19:09:52
別に編成に六人全員埋めなくていいし、ミッションの人数に合わせて使ってもいいんだよ。まあ、高階層いくと戦力次第だが --
2017-11-30 (木) 19:24:48
1日2回でクールタイムが2日で5人線損もあるから4*2*3で24じゃね? --
2017-11-30 (木) 19:31:01
いや18人いれば一応行ける。ちなみに18人だと1キャラも落とさない&タイプ縛りのとこを英霊+2人でクリアしないとだけどね --
2017-11-30 (木) 19:30:38
奇数階の5人生存で神姫4人、偶数階のタイプ縛りで神姫2人だから一日6人×3で18人 --
2017-11-30 (木) 19:37:24
ああ、生存とタイプ縛りでギリで攻めてれば1日6名で済むのか。敵の強さによるが18人ぎりな人がタイプ縛り+英霊含めて3名で勝てるかっていうと・・・な話になるなw --
2017-11-30 (木) 19:43:53
某お札システムはもう十分堪能したよ… ちょっと違うけど… --
2017-11-30 (木) 19:21:34
ただでさえキャラの確認だけでもウェイトが発生する、編成1から12まで行くのに連打する必要がある、なぜか編成画面だとA~Lだとかやりたいことの為にするべき修正と改善が山ほどあるだろうよ --
2017-11-30 (木) 19:22:09
全ミッションクリアで10000枚、8階層まで全ミッションクリア(4600枚)とターンボーナス(50枚×8階層=400枚)で5000枚かな? --
2017-11-30 (木) 19:23:24
1日2階しか進めないから、ランキング1位が大量に発生するの? --
2017-11-30 (木) 19:43:33
獲得枚数だから全ミッション最短クリアできるかどうかやで --
2017-11-30 (木) 19:46:23
順位は20位までだけど、同位でも100人まで対象っぽいからそういうことだろうね。同位なのに100人から溢れた場合は知らんけど --
2017-11-30 (木) 19:47:32
あ、"表示される"だから溢れようと関係ないのか。こりゃ失礼 --
2017-11-30 (木) 19:48:50
ある程度の戦力あればパーフェクト狙えそうってこと?なるほどねぇ。にしても、ランキングあるからマジメにやる層の人口がだいたいわかりそうねw --
2017-11-30 (木) 19:50:55
コイン数枚少ないだけでランキング報酬がかなり下がるこのランキングクソすぎる --
2017-11-30 (木) 19:53:22
パーフェクト狙えねぇ雑魚はすっこんどけぇ^-^ --
2017-11-30 (木) 19:56:22
1Fアーサーだけでいけそうじゃね?(試す余裕はない)次に行く時R2体足して --
2017-11-30 (木) 19:55:46
Rのアビ1発でも十分削れるね。てか、幻獣でも1/3くらい削れおった --
2017-11-30 (木) 20:17:24
これは2T目で確認(アプスー(2-3倍)、アプサラス(2.5-3倍)) --
2017-11-30 (木) 20:20:24
2Tってなんだ、2Fねw --
2017-11-30 (木) 20:21:46
水属性神姫自体が7人しかいねえワロエナイ。属性無視でもアクセセットくらい貰えるのかな --
2017-11-30 (木) 19:57:59
何度か別属性でやってもその他のミッションクリアして15までクリアすればランキング報酬合わせて10000いきそう --
2017-11-30 (木) 20:10:41
今日明日1戦目までは2人ずつ投入でもなんとかなるか?まぁ、武器・アサルトと英霊育成状態次第だが・・・。ある程度いったらミッション1つ無視でいくしかないね --
2017-11-30 (木) 20:31:44
表示設定のフィルタ実装されてなかったら、編成作業だけでやばかったなw しかし使ってない神姫の性能とかわからんぜよ・・使ってるのでさえヤバイのに --
2017-11-30 (木) 20:03:14
タイプ指定で詰まったらランキング上位参加不可とか笑えるな 持ち物検査かよ --
2017-11-30 (木) 20:49:28
なかなか理解できないんだが今日のところはとりあえず水Rヒーラー二人連れて薔薇ぶっぱすれば問題ないんかな? --
2017-11-30 (木) 20:21:44
それでOK --
2017-11-30 (木) 20:23:52
いまのところはデバフ入れて範囲アビ一発で終了やね。しかしHPわからんからどこまでいけるのかw --
2017-11-30 (木) 20:33:17
ランクだけだがHPも埋めといたぞ。参考程度だけど --
2017-11-30 (木) 20:36:08
なんていうかこのイベが最初から実装されてたら、面倒で引退してたかも。今も水ならSSRのみでスタメン2PT組めるけど、楽しさ感じない、やばい。ランキングも勝ち取るってより最小ターン狙いの減点制でしょ?情報共有しない方があからさまに優位になる仕様だけど、これがランク上位の人達の志向なんだろか。純粋に知りたいわ --
2017-11-30 (木) 20:36:54
ユニイベのランキングにしろGOにしろ見てたら分かるじゃないの。このゲームはあくまで全ユーザー向けのものしか実装しない。ひりつきたいなら他ゲーに行きなさいな --
2017-11-30 (木) 20:51:55
ああ、逆。個人的には気楽がいいけど、やり直しのできないパズルな気がして滅入ってきてね。下手にランキングに色気を出さずに適当に切り替えとくよ --
2017-11-30 (木) 21:07:17
新規コンテンツって自分でプレイしながら足りないところ補って先に進むモンじゃない?誰かの情報におんぶに抱っこなお猿君や、自分が完遂できないから糞糞言ってるような連中以外は。 --
2017-11-30 (木) 21:14:48
一人選んではコネクティング。一人選んではコネクティング。 --
2017-11-30 (木) 20:37:11
15層目ボスのデバフ耐性ランクUltなのが気になった。もし風カタス級だったら15ターンクリアに影響出そう --
2017-11-30 (木) 20:40:10
Ragじゃないならへーきへーき(フラグ) --
2017-11-30 (木) 20:43:44
いつもの降臨戦でもEXとULTじゃ耐性違うし --
2017-11-30 (木) 20:44:17
とりあえずやらなくてよさそうね。放置しとこ --
2017-11-30 (木) 20:47:08
うおおおおおおおおおお神姫は神ゲー --
2017-11-30 (木) 20:50:11
編成鬼のようにかったるいこのゲームでよくやる気になったなこれ --
2017-11-30 (木) 20:48:30
まだ初日だし仕様わかんねでひとまずやって水SSRが3日使用禁止わろす。まぁ4日目くらいまではSRとかでもなんとかなるか・・・ --
2017-11-30 (木) 20:56:15
俺も仕様わかってないままとりあえずクリアすりゃええんやろって気軽に今現在のSSRPTでいったら使用禁止されて色々と察した。しかも初日なせいか妙に重いしで編成しなおすだけでも時間かかるしwwクソ臭半端ない --
2017-11-30 (木) 21:01:55
今数えた水のSR以上が26もおったわ 半分くらいまではSRまででいけるんかのう --
2017-11-30 (木) 20:58:42
新参に持ち物検査つらい…水ディフェンス1人しかいなくてつらい… 乙姫ちゃん引くまで回せと申すのか… --
2017-11-30 (木) 20:59:16
水染めが一番安いんやし無視してタイプ縛りやればええんやで --
2017-11-30 (木) 21:16:49
ジェムくらいしかほしい報酬がないなー --
2017-11-30 (木) 21:17:33
じゃジェムクエでもやってろ --
2017-11-30 (木) 21:22:54
負けてもいいやと思って6枠全部Rでいったら、幻獣で雑魚が死に掛けて、後悔した。もっと少人数でいけばよかった。 --
2017-11-30 (木) 21:23:04
メダル500で金平糖5個・・・。地味にあまったメダルで交換しそうだわ・・・。 --
2017-11-30 (木) 21:25:52
ちょっと待ってくれ、1回使った神姫は3日は使えないんだよな?水属性神姫が何十人必要なんだよこれ --
2017-11-30 (木) 21:34:51
じゃぶじゃぶご理解じゃぶじゃぶお願いするのじゃ申し訳ないのぉ。。 --
2017-11-30 (木) 21:39:09
もし1PT6人構成でガッチリ組むとしたら、1日2回しか挑戦できないので、6*2*3=36人。4人PTにすれば24人。 --
2017-11-30 (木) 21:41:17
え゛っ? もしかして神姫の使用は一日じゃなく挑戦一回なのか --
2017-11-30 (木) 21:46:24
総力戦的なこのシステムでまさか全部同じ属性縛りにするとは夢にも、本当に夢にも思わなかった 予想斜め下どころの話じゃないな --
2017-11-30 (木) 21:47:02
2人+英霊の3人編成で行けばいいじゃんスゲーじゃん --
2017-11-30 (木) 22:00:23
水属性タイプ別でソートしたらRのバランス1人もいなくて草。ジェムにもいないんかい。 --
2017-11-30 (木) 21:40:39
ガンガーもってないのか --
2017-11-30 (木) 22:06:54
ガンガーはジェムからは出ないぞ。適当に石ガチャしてりゃそのうち引けるとは思うけど --
2017-11-30 (木) 22:16:48
CONNECTING CONNECTING CONNECTING CONNECTING CONNECTING CONNECTING CONNECTING --
2017-11-30 (木) 21:45:07
編成変えるのもいちいちだるいクソUIのこのゲームによくこんなのいれますなあ --
2017-11-30 (木) 21:45:09
一言でいえば、クソ重いタヒねよ --
2017-11-30 (木) 21:50:40
特定属性の神姫が大量に必要で、一戦ごとにコネコネ編成をさせられる。まさに神(プロ)クオリティ。 --
2017-11-30 (木) 21:52:39
まだ水スキル1でも余裕だな。行けそうなところまで水PTで行ってみよう。普段どこでも光PTなので。 --
2017-11-30 (木) 21:53:02
とりあえず全属性無凸で良いからレメゲトンキー一つ作っておけばかなり捗りそうね --
2017-11-30 (木) 22:06:09
ご理解は最上層も1T薔薇十字2T鋒矢で1Tクリアしそう --
2017-11-30 (木) 22:07:40
表見た感じ12F辺りは降臨ULT程度で拍子抜けしそうだな。ワッハがレイドなのにULTだからオーダークラス?14,15Fはやばそう。 --
2017-11-30 (木) 22:15:25
重いせいで技使うとエラー起きるんだが --
2017-11-30 (木) 22:18:07
幻獣選択のコネコネ待ちが地味に嫌らしい・・・このタワーは幻獣・パーティ選択の時の背景に出てるガイアポリスみたいなタワーなのかな --
2017-11-30 (木) 22:22:53
ゲームを遊ばれているお客様につきましては、時間を置いてアクセスされることで解消される場合がございます。 --
2017-11-30 (木) 22:23:15
解消するとは言ってない --
2017-11-30 (木) 22:26:14
マジで神対応wwwタヒねよwwwww --
2017-11-30 (木) 22:27:05
皆言ってるけどこねこねしまくるこのゲームに致命的に向いてないクエストだなこれ… --
2017-11-30 (木) 22:35:01
手持ちリスト作って全員1回は参加出来るように組んでみた。明日から考えなくて済んだしちょっと楽しい --
2017-11-30 (木) 22:39:11
そういえばメダルって引き継ぐのかね? --
2017-11-30 (木) 22:42:59
Aお読 --
2017-11-30 (木) 23:23:02
今日は神姫何でもいいと言うけど、バランスタイプを2人入れとくと12/3に困らない。 --
2017-11-30 (木) 22:47:27
クエストリザルト画面でエラー出た・・・ --
2017-11-30 (木) 22:55:37
(反応が)重たい義務だ --
2017-11-30 (木) 23:27:57
なんて意識の低い運営なんだ(ドヤァ --
2017-11-30 (木) 23:30:46
何かクソ重たいとおもったら塔のせいだったのか…。運営は新要素追加する前に鯖チェックぐらいしとけとあれほど… ヨルムンやユニイベで懲りてねーのかよ。 --
2017-11-30 (木) 23:38:21
これもしかして1回でも失敗したら終わりなのか?初見の縛り編成で戦わせて負けたら終わり?ひでぇイベントだな。 --
2017-11-30 (木) 23:50:50
属性指定無視して各属性のメインパローテさせて適当にメダルもらってアルゼンタムは2回に1回って考えるのが精神衛生的によさげ 次があるかどうかも知らんが --
2017-11-30 (木) 23:53:11
出撃制限解除の課金アイテムとか実装されそう・・・ --
2017-12-01 (金) 00:20:44
ランキングが有るから無いか --
2017-12-01 (金) 00:25:59
○○タイプが必要なのミッションは赤文字で書いてくれると逆算しやすくなるし見やすいかもという提案 --
2017-12-01 (金) 00:22:17
一応やってみたけど、4日目(7F)以降は最上階を除いて5体制限とタイプ制限のセットになっているだけだね。 --
2017-12-01 (金) 01:56:48
水パだけまだSSRがいなくて涙目。さらに水のディフェンスタイプを1人持ってないことがわかってもう笑うしかない --
2017-12-01 (金) 00:28:59
俺も水ディフェンス1人しかいなかったわwwwそもそも属性毎に神姫の数結構要求されるようだし、ほぼ重課金専用イベやね --
2017-12-01 (金) 00:56:39
コイン引き継げるんだし別に誰でも報酬取れるだろ --
2017-12-01 (金) 00:58:33
タイプは水属性じゃなくてもいいわけだから、一発コンプができないだけで達成はできるぞ --
2017-12-01 (金) 02:03:16
これって鍵が次回以降も同じだったら鍵取っておいて次回敢えてミッション1つクリアせずにターンボナ稼ぐ事でランキング上位狙えたりする…? --
2017-12-01 (金) 00:50:57
ちゃんとお知らせを読もう「なお、使用しなかった『魔塔の鍵』はイベント終了後に消失します。」 --
2017-12-01 (金) 00:53:35
「踏破した階+1のどこからでも挑戦できる」「1つの鍵につき1階分登れる(1ステージごとに鍵を消費)」「参加した神姫は3日間出場停止」ってことか。なので初回は6人構成でいかずに英霊+神姫2~3人だけの構成で行くようにしたほうがいい。……こういう感じのまとめを攻略情報のところに書いておくといいかも --
2017-12-01 (金) 01:10:06
塔メダルの景品交換についてはショップのページに追加しておきました。 --
2017-12-01 (金) 01:16:02
乙~ --
2017-12-01 (金) 01:21:19
凄い難易度高いなコレ。栄枯かけたらニケって、戻って狙撃かけようとしたらニケって…… --
2017-12-01 (金) 01:27:09
ワイも闇討ちでニケ、フレ幻獣でニケ、キルケーのアビでニケと続いて挫折しそうになったが、二回目の戦闘はニケらずいけた。謎難易度に困惑しかない --
2017-12-01 (金) 02:06:31
やっぱニケるわよね・・・ 状態異常系がダメなんかな --
2017-12-01 (金) 05:06:21
ほとんどお知らせのコピペだけど、頭の部分を作ってみました。編集等は自由に行ってください。 --
2017-12-01 (金) 03:01:00
しまったぁああああ!神姫節約しようと思って英霊だけで挑んだら3体生存達成できなかったぁああ!! これ全ミッション達成するには1回2体、1日4体の神姫を消費せんといかんのか…盲点だった --
2017-12-01 (金) 03:06:01
一応鍵1個分だけ余裕あるのか…残り全部一発で全ミッション達成せなアカンとかキツすぎ… --
2017-12-01 (金) 03:15:17
緩いとランキングが機能しなくなっちゃうからね。プレイヤー間で競わせようとするのはやめてくれって話だが --
2017-12-01 (金) 03:25:46
ランキング制にするなら鍵制限無くして最初から15階まで行けるようにして純粋にクリアターン数のみでランキングつけるようにすればいいのに…。こんな判り難い仕様で理不尽にランキング下げられるなんて一気にやる気なくなるわ。 --
2017-12-01 (金) 03:29:08
残念ながら15Fのミッションに2回クリアがあるから、、、 --
2017-12-01 (金) 03:32:57
まじか…これで15階がGO程度の難易度だったらこんなしょーもないミスでコンプリート逃した事になるのか…。こうなったら15階がGO以上の難易度でどの道自分の戦力ではコンプリート不可能な事を祈るしかない。 --
2017-12-01 (金) 03:44:04
これ、どっかに注意書いといといた方がいいのかね?やらかしてる人意外に見るし・・・「3体以上生存のミッションは最低でも英霊+神姫2人が必要です。」みたいな感じで --
2017-12-01 (金) 04:34:34
全ミッション達成報酬とかないからそこまで気にしなくていいのでは? --
2017-12-01 (金) 04:54:25
気にしなくていいのはアルゼンタムすら余ってる神くらいだろ。やり直しできない縛りでマイナスは辛い。これまでの鬱憤と合わせたらいっそ止めたるって層はいるかもってこと --
2017-12-01 (金) 05:03:23
なんかやる事が極端すぎんだよなぁ… --
2017-12-01 (金) 03:12:20
それでなくてもUI糞で編成いじるの面倒なのに、変なイベント作るぐらいなら早くUI直してくれよ --
2017-12-01 (金) 03:57:25
UIもそうだけどコネコネを最優先で直してほしい。無理だろうが --
2017-12-01 (金) 04:23:24
最初の山場は5Fかな。(ターン数的な意味で) --
2017-12-01 (金) 04:56:24
初心者だと、下手に大量のメダル消費して上位の報酬貰うより、英霊Pセットやチケセットとか貰ったほうが良いんかね どうせ上位はハナから無理なんだし --
2017-12-01 (金) 05:27:48
コインは無くならないんだから貯めてアルゼンタムでもいいし安いのを細かく買うのもいいね。煉獄とかは早く解放したい人もいるだろうし。まあどうせ今から何回もやるんだろうし焦ることもない --
2017-12-01 (金) 05:33:35
音楽がダサすぎる… 初期の頃のコンポーザーはどこに行ったの… --
2017-12-01 (金) 05:38:13
あえてレトロゲー風にしてるんじゃないのコレ?元ネタはわからんがガキの頃こんなBGMのファミコンゲームよくやった気がする --
おっホイと思ってる
?
2017-12-01 (金) 08:54:27
書いてから思い出した!コナミワイワイワールドのドンキーコング(アレにも元ゲーがあると思うが・・・)とかこんな曲じゃなかったっけ? --
枝
?
2017-12-01 (金) 08:56:50
ドンキーじゃねーキングコングだw --
枝
?
2017-12-01 (金) 08:57:24
わりと好きだよこの曲。確かに古いんだけどそこもまたw --
2017-12-01 (金) 09:30:15
4Fオルトロスをワンキルできる火力のない俺とかのようなクソザコANTはケイオスマジックを持ち込みませう クソザコゆえにダメカ使われて6Tもかかったぜ ちなみにそれでもターン数ボーナスは40 --
2017-12-01 (金) 06:34:03
ケイオス持っていくべきだった... 俺は5Tだったがボーナス40だった --
2017-12-01 (金) 06:50:36
4Tで50だったからここが境目っぽい? まあ階で違う可能性もあるが --
2017-12-01 (金) 07:05:18
ラストは4Tで3ステージ潰さないといけないのかやばいな --
2017-12-01 (金) 07:18:32
ガチるんなら早めに最終パーティから決めて、3日制限逆算して使用メンバー組んでいかないと面倒だな。 --
2017-12-01 (金) 07:03:36
昨日ニコ生で編成組んでる人いたけど最終的に36人の水神姫使うことなってた --
2017-12-01 (金) 07:52:23
水の手持ち全部合わせても32人だわ --
2017-12-01 (金) 08:09:28
タワーは編成ゲーだわ --
2017-12-01 (金) 08:32:56
よくみると15階は二回クリアのうち一回は水じゃなくてもいいんだな --
2017-12-01 (金) 07:12:08
むしろ水神姫2回だともう使えるの神姫残ってないかもだよ --
2017-12-01 (金) 07:53:35
タワー、やっぱり編成考えておかないと詰みそうだ 今は神姫2体とかでいいけど後半ミッションとバトルで4人必要となると4×6でまず24体必要なんだよな --
2017-12-01 (金) 08:32:09
最終日に15階を2回。1回は水じゃなくてもいいから1軍を遠慮なく使えるけど制限あるから9~14階の間は温存しとかないとな --
2017-12-01 (金) 08:46:05
9F10Fで1軍使えばボス行けるで --
2017-12-01 (金) 08:49:10
ついでに今日の3F4Fで一軍使えばボスで丁度使える --
2017-12-01 (金) 08:51:40
ああ3回跨ぐまでだからそうか。参加できないの2日だけなら割と楽だな --
2017-12-01 (金) 08:52:14
そもそも2軍でクルワッハ倒せる人がどんだけいるのか・・。ULTだからGOよりは弱いんだろうけど油断してると足元掬われそうだな・・・ --
2017-12-01 (金) 10:59:50
札システム事前に聞いてたしとりあえず火で1層やるか→うわ水限定ミッションあったのかとりあえず水Rから1層ごと1体ずつ使えばいいか→3体以上生存のミッションあるやんけ!!!←いまここ --
2017-12-01 (金) 09:38:34
ランキングは全取りは当然として討伐ターンボーナス勝負になりそうだな --
2017-12-01 (金) 09:39:31
そもそも全取りが難易度高いわ --
2017-12-01 (金) 09:51:49
だな。 --
2017-12-01 (金) 14:16:19
4階まで行ってまだソロモンだけで何とかなってるけど、上の階はHPランク同じでもHP多かったりするんかなぁ --
2017-12-01 (金) 09:43:35
ディアおじとアリサのSDが可愛いんじゃ〜 --
2017-12-01 (金) 09:52:29
まだ手を付けてないんだけど、毎フロア神姫入れ替えないとダメなの? 同じ日に鍵4つ分同じ編成は許されない? --
2017-12-01 (金) 10:03:18
それできるなら最終日に最上階までスタメンとサブ縛りでクリアするわ --
2017-12-01 (金) 10:06:43
やっぱ毎フロア入れ替えないとならないのですね。編成面倒だ。 --
木主
?
2017-12-01 (金) 10:16:01
このもっさり仕様で6PT分の編成を入れ替えるのめんどくさすぎるよな。12PTあるんだから6PT分使えって言われたらそれまでだけど、他に用途があってそんなに枠ないんだよな・・・。 --
2017-12-01 (金) 11:13:13
正直13枠以降課金でいいからもうちょっとPT枠増やして欲しい --
2017-12-01 (金) 11:14:08
これいっそ公式で、手持ちと相談して各階の神姫参加シミュレーションのスケジュール表みたいなの組み込んでくれないかねぇ。有志がツール作ってくれるかもだがややこしすぎるわ --
2017-12-01 (金) 10:06:22
水神姫が足りなくなる頃に、水神姫ピックアップガチャやるんですねわかります --
2017-12-01 (金) 10:08:39
適当にやっても7000ポイントぐらいはもらえそうね。月イチぐらいの開催かな? --
2017-12-01 (金) 10:24:06
頻度どんなもんなんだろうね。思ったよりポイント優しいから期間空けてきそうだけど・・・ --
2017-12-01 (金) 11:16:22
「常設」と銘打たれてたからGOみたいに切れ間なくだと思ってたが… --
2017-12-01 (金) 12:08:47
交換制限ないから常設だと完走1位は一月で5個近く凸セット貰える事になるな --
2017-12-01 (金) 12:29:32
常設だったら美味しいけどマッハでゲーム寿命縮めそうw --
2017-12-01 (金) 12:29:57
これ常設とかGO涙目 --
2017-12-01 (金) 12:41:04
これ常設って何の情報で出たんだっけ?TGSのときは塔の説明で常設とは言ってなかったし、Pレターで常設ってあったっけ?? --
2017-12-01 (金) 13:18:07
自分も見覚えないから枝ANTの勘違いじゃないかな --
2017-12-01 (金) 13:23:15
10月のPレターに「ギルドオーダーのように通常のイベントとの並行の開催を考えております」って書いてあったんで、GOみたく常設だと勘違いしたようだすまぬ --
枝
?
2017-12-01 (金) 17:19:15
今1位って何百人くらいいるんだろうな --
2017-12-01 (金) 10:42:44
3日目くらいまでは数千人単位でいそう --
2017-12-01 (金) 11:46:52
このゲームには必勝法があります!みんなで一斉に登るのやめれば、みんなが1位で終われるんです! --
2017-12-01 (金) 12:15:00
そんな約束守るわけなーーーいじゃーーーーん!!! --
2017-12-01 (金) 12:40:29
ランキング報酬よりクリア報酬のほうが旨いからそれはないな --
2017-12-01 (金) 13:01:48
ライアーゲーム思い出す。 --
2017-12-01 (金) 14:23:47
もーちょっと全体的なタイプバランスをどうにかして欲しいなぁ・・・ --
2017-12-01 (金) 10:53:50
試しにSRニケ使ったけど、解放ニケは締め出されなかった。一安心 --
2017-12-01 (金) 10:59:55
俺も久しぶりにSRニケ使った。何でもないことだけど解放持ってると今まで絶対出番無かったからちょっと嬉しいやね --
2017-12-01 (金) 11:18:45
景品結構良さげね。この報酬で定期的にやるなら無課金でも凸アイテム稼げそうね。 --
2017-12-01 (金) 11:00:47
無課金マンがSSRアルゼンタム何につっこむんだよ感はあるが…地道に目溜めてショップ行くのもアリっちゃアリか --
2017-12-01 (金) 12:18:30
強い最終限凸来たガチャ武器引いたら突っ込むって手も。 --
2017-12-01 (金) 12:49:53
無課金だとユニイベのエクシード武器が一番強いかな。林つかうとあんま意味なくなるけど。 --
2017-12-01 (金) 12:52:36
無凸の神姫解放武器がいっぱいあるけど --
2017-12-01 (金) 12:58:15
雷公さんの太鼓とかあのあたりか? それならまぁ。 --
2017-12-01 (金) 13:14:19
雷公のはむしろ最強レベルやないの? あれ以上のってウ〇コアックスとアスカロンしか知らない --
2017-12-01 (金) 13:25:11
水神姫が足らんからある程度の属性限定ミッションは切り捨てることにしたよ。属性縛りの報酬が一番少ないから一部の人以外はこうするのがよさそうかな --
2017-12-01 (金) 11:02:41
10Fくらいを6軍で攻略はさすがにきつそうだしな --
2017-12-01 (金) 11:20:46
言うても特殊行動やばそうってだけでクシナダ乙姫とか事故対策だけすれば余裕そう。10Fからランタゲラッシュやばいけど --
2017-12-01 (金) 11:40:10
4階舐めプしてカット張られてクリアターン伸ばしてランキング落とすANTがいそう --
2017-12-01 (金) 11:20:51
ここで舐めプANTの俺登場。3人編成だったから剥がすのにすげー時間かかったわw ちなみに9ターンかかってボーナスメダル40個でした --
2017-12-01 (金) 12:05:10
流れでやっちまった俺も全く同じだわ。まぁランキングなんていずれ落ちるし早まっただけさHAHA! --
2017-12-01 (金) 12:23:35
私もやっちまったわw5ターンかかって同じく40枚、5ターン区切りかな? --
2017-12-01 (金) 12:24:51
舐めプANT4人目登場 --
2017-12-01 (金) 12:35:18
遅れてすまねえ!5人目か!? --
2017-12-01 (金) 14:19:06
俺で6人目だ。まだまだいるはずだ。 --
2017-12-01 (金) 17:32:06
0~4T=50、5~10T=40…って感じで減っていくのかな。幸い俺はまだソロモン単騎で勝てたが… --
2017-12-01 (金) 20:23:33
敵を知らないとダメなのは当たり前だよな やっちまったよ --
2017-12-01 (金) 21:17:57
まだ4Fプレイしていないから変なこと言っているかもしれないけれど、ダメカが困るのならケイオスがオススメだったりするのかな --
2017-12-01 (金) 13:10:48
ある程度戦力あればダメカ貼られる前にアビだけで倒せるから自信がないなら持っていく感じでいいと思う --
2017-12-01 (金) 13:13:57
なるほど、ちょっと心配だし念のため持って行ってみるよ、ありがとう --
2枝
?
2017-12-01 (金) 13:26:17
ざっとだけど、オルトロスのHPは24万くらいかな?1葉の言うように育成が進んでる人ならアビだけで余裕だね --
2017-12-01 (金) 13:36:32
あ、今日10枚落としたニキは、明日順位がどうなってたか知りたい!そしたら最終日1位が100人とかいた時の2位3位の扱いがどうなるかわかる --
2017-12-01 (金) 13:26:53
初日の3人生存1個落として1000枚で、既に20646位です --
2017-12-01 (金) 17:13:17
OH・・・全最短クリアのパーフェクト達成しないと相当下の順位になってなんじゃこりゃってなりそう・・・ --
2017-12-01 (金) 17:34:37
水足りなかったり上まで登れない人も出てくるだろうし最上階まで登れれば3000位ぐらいはいけるんじゃない? --
2017-12-01 (金) 18:09:11
上表15Fのミッションの項目に「ラストバトルを15ターン以内にクリアクリア」と最後に同じ言葉が連続しているので修正できる方お願いします。やり方いまいちわからず変なことになったら申し訳ないのですみません。 --
2017-12-01 (金) 11:25:26
ローテさせるなら4Fは1軍で突っ込めばいいのよね? --
2017-12-01 (金) 12:46:39
それでOK --
2017-12-01 (金) 12:52:59
ゲームギミック的な苦労というなら甘受しよう しかしパーティ編成が超もったりでやりづらいのせめて解消するかパーティ枠もっともっと増やしてからやれよ… --
2017-12-01 (金) 15:15:57
俺の水パに2人しかディフェンスいないけど、もしかして今日ディフェンス使ったら10Fのミッション達成できず終了の流れ? --
2017-12-01 (金) 14:19:29
逆で今日使えば9F10Fで復帰する。今日はバランス使っちゃいかん --
2017-12-01 (金) 14:22:51
今日はバランスか。ありがと --
2017-12-01 (金) 14:26:35
別にやらなかった日の分も鍵貰えるから、あえて当日やらずに編成CT回ってきたところで再編して再攻略でもいいんだよ --
2017-12-01 (金) 15:12:55
0ターンでも1ターンでもボーナスは同じか。なら無理に攻撃アビで揃える必要は無いか --
2017-12-01 (金) 14:23:41
昨日の報告では4Tでも50コインで5Tだと40コインだったぞ --
2017-12-01 (金) 14:25:14
ども、4Tまでね。最上階付近も同じ仕様なんだろうか?まあ50ぐらいのボーナスならもらえなくても悔しくはないけどw --
2017-12-01 (金) 14:36:40
今日はバランスディフェンスを2体ずつ残した本気PTで行けばいいのかね --
2017-12-01 (金) 14:30:30
ディフェンスは今日使っても10Fの時には回復してるから大丈夫 --
2017-12-01 (金) 14:36:11
金曜・バランス2温存、土曜・バランス2、ディフェンス2温存、日曜・ディフェンス2、トリッキー2温存、月曜・トリッキー2、アタック2温存、火曜・アタック2温存 --
2017-12-01 (金) 14:41:19
タイプだけみて考えると合間の生存でタイプ用の神姫使っちゃう人出そう --
2017-12-01 (金) 14:54:24
自分用のメモだけどこんな感じかね
画像
--
2017-12-01 (金) 16:50:00
ぎゃーゴメン画像そのまま表示されるのか知らんかった管理人さんにコメント削除頼んでくるわ --
2017-12-01 (金) 16:53:57
勝手ながらいじっといた(´・ω・`) --
2017-12-01 (金) 17:02:33
助かりました。ありがとう --
2017-12-01 (金) 17:07:11
タイプ縛りでだれ使うのかとか考えるの面倒くせえ・・・メダル欲しいからボチボチやってるけど --
2017-12-01 (金) 18:12:49
タイプ縛り捨てても順位分で1万枚いけるんじゃね --
2017-12-01 (金) 18:17:40
俺個人の感想だけど、正直期待はずれ。今のところ、攻略する楽しみよりも持ち物チェックの作業やるだけ。報酬がおいしいから楽しくないことを仕方なく参加してやっているって感覚 --
2017-12-01 (金) 18:51:12
全部に水縛りあったりランキングあったりで神姫所持数がダイレクトだからなぁ。属性自由だと6PT用意で良いから今度はぬるすぎるっていう。 --
2017-12-01 (金) 18:56:04
挑戦回数カツカツなのが意味わからん --
2017-12-01 (金) 19:00:26
条件5つくらい設けて、そのうち3つ以上満たせば次に進めるってすればよかったと思う。戦闘をクリアした段階で報酬のメダルは受け取れるが、次の階層に進むには60点以上を取ること。ただし、60点でも100点でも報酬に差を設けない。間の40点分はゆとり。かつかつだからめんどくささしか感じない --
2017-12-01 (金) 19:05:14
鍵(戦闘の挑戦回数)の配布も変えたほうがいいな。初回に15本(ぎりぎり最後までいける分)配り、次の日以降に1本ずつ追加していく。スムーズに進められれば1日で終えられるし、失敗しても次の日から残機が1機ずつ増えるって感じ --
2017-12-01 (金) 19:22:44
属性しばりも前半だけにしといて、後半は戦力として属性あわせたほうが楽、くらいにしとけばよかったかもね --
2017-12-01 (金) 22:32:46
そう… --
2017-12-01 (金) 18:58:07
バランスおじにバランス感覚が無いのはテクロスに限った話じゃないからなぁ(横並びで比較して低い方だけど) --
2017-12-01 (金) 19:17:47
バランスの話じゃなくてコンテンツとして楽しくないって話だろ --
2017-12-01 (金) 19:28:17
持ち物チェックの作業とかその通りだわ。最近の神姫は作業も多く義務感に駆られながら惰性で続けてる感じがあるしそろそろ辞め時かね・・・ --
2017-12-01 (金) 19:23:43
上層の強さが分からんからなんとも言えないかな。ご新規さんも楽しめるよう、下層は弱くてもいいんじゃないかと --
2017-12-01 (金) 19:25:19
敵が強い弱いって問題よりも、実質減点方式でプレイの自由度がなさ過ぎるのが問題。指定された条件がほぼコピーペーストってのもひどいと思うわ。たとえば「英霊の現在HPが100%の状態でクリア」とかにすれば、かばう持ち多数の編成にしたり回復スキルましましにしたり防壁無効化スキル積んだりやる前にやれの火力偏重にしたり、プレイヤーの持ち駒に応じて一番やりやすい方法を選択できるっしょ?1週間水属性限定って条件が意味わからんわ… --
2017-12-01 (金) 20:04:06
一葉のようなのだと戦術の幅が広がって楽しそうなのになぁ --
2017-12-01 (金) 23:55:33
コラボ王子のわい、水属性がR含めて7人しかない上に武器もディザ武器程度だから4F時点でミッション達成が制限解除待ち。 --
2017-12-01 (金) 19:45:57
運営の思惑は廃課金への訴求かな。スタメン6人揃えば後は100幻か武器凸くらいしか回さないとこへ、SSRローテには4人x2回x3日の24人も必要ですよ、と --
2017-12-01 (金) 19:51:51
別に全ミッションコンプする義務なんて無いぞ --
2017-12-01 (金) 20:05:12
生きるのも義務じゃないから死んでいいぞって言われたらお前死ぬのか? --
2017-12-01 (金) 20:12:06
唐突に意味不明な例えを持ち出す池沼は死んでほしいかな --
2017-12-01 (金) 20:20:36
やりたくなきゃやらなきゃいいってのは事実だと思うよ。そうやって過疎っていくから。コラボ王子もだいぶ減った気がする。ヴラドの時に比べて、救援の数が異常なくらい減って難民ばかり増えてる。救援飛ばす新参が減って、BP消化したい古参が難民化しているんだろうな --
2017-12-01 (金) 20:26:24
エンドコンテンツだって理解してないザコ多すぎ、文句あるならやらなくていいんだぞ? --
2017-12-01 (金) 20:42:44
あ!これGOで見たやつだ! --
2017-12-01 (金) 20:53:41
おまえ解釈のエンドコンテンツなんてしらんがな --
2017-12-01 (金) 20:54:30
ここで騒いだ結果斜め上の条件に変更されるだけだぞw --
2017-12-01 (金) 20:55:04
雑魚でもエンドでも良いけど最初がレイドイベと同時なのは悪手な気がする。コネコネや面倒な編成が水を差す気がせんか? --
2017-12-01 (金) 20:55:16
嫌なら見るなと言う芸人使うTV局や食わなきゃいいと言った食い物屋がどうなったか知らんわけでもあるまい。 --
2017-12-01 (金) 22:22:23
クエストフルコンプしてランキング争いするのは上位ユーザー向けって公式からして書いてあるんだけど、お知らせ読んでないの? --
2017-12-01 (金) 22:51:22
現状まだ簡単すぎてフルコンプ当たり前に感じるからだろうね。今後の階層によってまた変わってくるだろう。編成関係だけはどうしようもないが --
2017-12-01 (金) 22:54:04
キャラくれないガチャなのにこのイベント・・・使える神姫居なくなってきてきついよぉ --
2017-12-01 (金) 19:42:08
現状英霊単騎でも鼻ほじってクリア出来るレベルなんですがそれは……もっと編成詰めて、どうぞ --
2017-12-01 (金) 19:50:26
単騎で0T余裕なのか。すげぇな… --
2017-12-01 (金) 19:54:01
4Fなら英霊だけで0ターンできたぞ --
2017-12-01 (金) 20:08:36
とりあえずノマガチャとイベント配布分で頭数は揃うだろ、属性縛り?知らん --
2017-12-01 (金) 20:06:19
ジャブ勢用だろ頭数ないやつは最初からお断りよ --
2017-12-01 (金) 23:30:30
そろそろ露骨な水属性ガチャになるのかね?w --
2017-12-02 (土) 01:57:18
今日4階ミスって2390になったいったいどれだけ順位さがるかな?w --
2017-12-01 (金) 20:14:45
報告お待ちしてます --
2017-12-01 (金) 20:17:41
大体のアクティブ人数がわかるな --
2017-12-01 (金) 20:23:52
ダメカのせいで俺も2390だわ、敵の情報見れるのに見ずに突っ込んだ馬鹿が俺です。 --
2017-12-01 (金) 22:10:02
俺だけじゃなかった。 --
2017-12-02 (土) 00:09:41
これ毎日挑戦するより、10Fまでは毎日やる→2日空けて制限全部解除→最終日に11F以上一気にやるほうが編成考えるの楽だな --
2017-12-01 (金) 20:38:55
お前頭いいな、確かにラスト3日は慌ててやる必要ないのか --
2017-12-01 (金) 20:43:37
それだと今日から3日後まではやる必要なくなるな --
2017-12-01 (金) 20:55:50
あれ、もしかして毎日やらないといけないようで3日に1回やればいいのか? --
2017-12-01 (金) 20:58:55
一応そうだけど、途中でタイプ縛りがあるからややこしいな --
2017-12-01 (金) 20:59:39
貯めても順番にしか登れないから結局編成考えないとあかん --
2017-12-01 (金) 21:20:54
結局同じ編成は使えないからやることは同じだな。毎日やるか3日毎にやるかの差くらいか。忘れなければだが --
2017-12-01 (金) 21:38:01
三日後仕事で疲れてそのまま寝てしまう未来が見えて仕方ないからできるだけ毎日やるわ --
2017-12-01 (金) 22:12:10
なるほど、4F以降は三日おきにしてもよさそうだな。こうする利点は翌日・翌々日のタイプ縛りを考慮する必要がなくなることで、例えば10Fでトリッキーやアタック使っても三日後のミッションには支障が出ない。所持神姫少ないうちは編成のパターン増やせるので有効な方法かと --
木
?
2017-12-01 (金) 22:17:15
少し遅延してやったほうが、安全に攻略情報見れるってのはあるかもな。なお忘れる(GOやるの忘れかけたw --
2017-12-01 (金) 22:28:06
正直現状30000メダル使って無凸ガチャ武器1本完凸させるよりガチャチケ80枚の方が欲しい 今後高レートの交換武器とか来るのかもしれないけど --
2017-12-01 (金) 21:01:08
何に使おうと自由なんやで --
2017-12-01 (金) 21:04:23
アルゼンタム3個使うなら神龍眼武器凸すんじゃね。 --
2017-12-02 (土) 05:53:29
デイリー、ジェムクエ、アクセクエ、特別降臨戦、レイド、ギルドオーダー、塔イベント・・・ ちょっと忙しすぎんよ~ --
2017-12-01 (金) 21:21:26
どれも作業なのがな。特にジェムクエと強化に毎日時間取られるのがしんどい。やらないと強くならないし… --
2017-12-01 (金) 21:33:49
義務じゃない定期 --
2017-12-01 (金) 21:35:13
取捨選択定期 --
2017-12-01 (金) 21:52:13
ゲームは楽しく定期 --
2017-12-01 (金) 22:08:54
数年後には全て綺麗さっぱりなくなってるんだから真面目にやらんでいいのよ --
2017-12-01 (金) 23:06:44
ゲームを遊んでるんじゃなく振り回されてるなら一度見直したほうがいいぞ --
2017-12-01 (金) 23:26:41
ジェムもカタスもアクセも気が向いたとき以外さぼりまくりだけど、イベもGOも問題なくやれるからやれる範囲でてきとーでいいのよこんなものは --
2017-12-01 (金) 23:26:43
定期でもなんでもないのに定期ってつけてるやつ見るとイラッとする --
2017-12-02 (土) 04:04:07
こういうのって客離れの原因だからなあ。俺はお船もデイリーやら面倒くさくて離れた口だし --
2017-12-02 (土) 05:05:49
12/5には久しぶりに腹筋が見れるのか --
2017-12-01 (金) 22:32:25
始めたのが今年の8月からだから煉獄EPが凄く魅力的に見える --
2017-12-01 (金) 23:03:17
1回我慢して400煉獄EPくらい取りたい気はするがなかなか難しいよなあ --
2017-12-01 (金) 23:09:54
うちは今回のポイントは煉獄に突っ込む予定。他のも魅力的ではあるんだけどね --
木
?
2017-12-01 (金) 23:20:01
信玄開放出来てないなら煉獄P取るのもアリっちゃアリかもね --
2017-12-01 (金) 23:14:29
解放するまでの期間にわりと絶望しかけてたから手に入る手段増えたのは嬉しい --
木
?
2017-12-01 (金) 23:21:21
僕はモルガンちゃん --
2017-12-02 (土) 00:05:23
煉獄Pの入手手段が増えたのは素直に評価ポイント --
2017-12-02 (土) 00:04:29
欲を言えば通常EPなしで煉獄20くらいほしかったかな。まあ0からチャンスできただけでも十分いいけど --
2017-12-02 (土) 00:07:12
君はまだ知らないのかい?80連で虹が出ないこともあるんやで・・・。それにガチャ産というか、眼交換の武器の終凸をやりたい人が多そう。 --
2017-12-02 (土) 00:17:38
枝つけ間違えた/// --
2017-12-02 (土) 00:18:25
同じような境遇の人いたw 最初は武器凸一択だろー、とか思ったけど煉獄P見た時かなり迷ったわ --
2017-12-02 (土) 01:00:05
このターン数ってステージ1~ラストなのかラストバトルだけなのかどっちだろうね --
2017-12-02 (土) 00:08:18
普通にステージ1からだった。後半この差が響きそうだな --
2017-12-02 (土) 00:29:10
見える、見えるぞ!アルゼンタム手に入れてももったいない精神でなかなか使えない未来が! --
2017-12-02 (土) 00:54:59
安定して取れるとわかれば使うやろ --
2017-12-02 (土) 01:03:09
交換数の制限がないからそもそもそういう人はアンゼルタムを交換すらせずに塔メダルのまま溜めとくだろうな --
2017-12-02 (土) 01:16:52
もらったら魔力開放キューのハサミの武器の凸に使う。アレ滅茶苦茶強いから --
2017-12-02 (土) 02:07:30
アレス斧があと1凸で完凸するから使う。そのまま流れるように最終凸する。 --
2017-12-02 (土) 02:48:10
そのまま滑るように、アレス引くまでセットになりそうな運命線が視えるから気をつけてな…。 --
2017-12-02 (土) 04:49:56
生存系のやつって英霊込みの生存数?だとしたら過剰に編成してたかも・・・ --
2017-12-02 (土) 01:10:41
英霊込みやで --
2017-12-02 (土) 01:33:13
まじか・・・もっと早く確認しとけばよかった・・・ありがとう --
2017-12-02 (土) 02:08:53
神姫の数いないと今後きつそうだから出ない気がするけどチケにするか --
2017-12-02 (土) 01:13:36
数合わせでいいから属性いろいろいないときついのお --
2017-12-02 (土) 02:41:09
今後も他属性・タイプ縛りがある事を考えると、チケで神姫の所持数を増やさないと大変なのが目に見えてるよね。 --
2017-12-02 (土) 03:34:51
頭数足りてないとメンドクサイから今回のメダルはSRチケでいいかなとか思う新規コレ在り 今回の水は期待してないが --
2017-12-02 (土) 07:20:51
10階辺りから無課金、微課金お断りの高難易度に期待だな --
2017-12-02 (土) 02:46:13
クリア出来ないのが最悪だから、他の属性の神姫入れても良いんやで --
2017-12-02 (土) 03:10:20
なんも考えずにやってると後半ミッション無理になる可能性あるのか --
2017-12-02 (土) 03:33:39
フルコンプで1位が100人くらい出たりしそう。難易度で逆に1位がフルコンプじゃない歯応えな可能性もあるが基準が降臨Ultなら前者かなー。 --
2017-12-02 (土) 05:06:17
最終ステージまで5T刻みで追加報酬が減っていくならフルコンプはかなり厳しそうだがどうなるやら --
2017-12-02 (土) 05:19:14
二日目までメダル2390で5332位。今現在1位が5331人いるのかな --
2017-12-02 (土) 05:58:48
メダルは蓄積だから毎回全部取らなくてもいいシステムなのが救い --
2017-12-02 (土) 06:49:08
タワー内でスキル使おうとすると必ずニケるんだけど、通常攻撃だけでやれってのかな --
2017-12-02 (土) 05:35:40
6階でバトル2まであるのチェックし忘れてバトル1でぶっぱしたら火力不足で全体防御ダウンからのランダム4回攻撃で刈られたわ --
2017-12-02 (土) 06:12:06
同じく --
2017-12-02 (土) 07:20:18
6階人数削り過ぎたらカトブレパス倒しきれなくて一人落ちちゃた --
2017-12-02 (土) 06:55:46
今日はアビ撃って殴りの3ターンで終わったけど明日からはそろそろデバフも必要になってくるかな? --
2017-12-02 (土) 06:55:59
神姫増やしておかないと困りそうだからチケセット貰いたいけどエリクサー病で塔コイン使うのに乗り切れない。後から塔コインで手に入る神姫とか幻獣が交換リストに並ぶんじゃないかと疑心暗鬼しちゃう。 --
2017-12-02 (土) 06:56:49
ほぼ無課金?交換が来てもわずか神姫で劇的に変わる訳も無いし貯めとけばいいよ。運次第のチケに頼るより、当たる希望を残し続けて楽しむのが向いてそう --
2017-12-02 (土) 08:26:05
明日から5人生存やタイプ縛りが出てきて本番って感じだな --
2017-12-02 (土) 07:00:18
神姫少ない人は属性縛り無視すればええんや。どうせ150枚しか貰えないんだから3~4階飛ばしたところで大した損失にはならん。クリア出来なきゃ鍵一個失うんだし、クリアと生存優先で考えた方がいいと思うがな --
2017-12-02 (土) 07:31:15
ソロモンリング使う場合、属攻幻獣を選ばずキャラ幻獣を選ぶ選択肢もありそうね。流石に上の方の階層じゃ通用しないだろうけど --
2017-12-02 (土) 07:44:06
ヴラドを使うという手もある。属性幻獣の中では唯一ソロモンリング(流麗剣舞)を無駄なく強化できる。 --
2017-12-02 (土) 07:54:33
勝手に使ってろ --
2017-12-02 (土) 09:21:59
なぜかけんか腰でわろた --
2017-12-02 (土) 09:40:47
新規勢の俺氏、神姫総数が60台で即死。半数以上レベル1だしレベル上がってるのは二日で使いきったぜ・・・。 --
2017-12-02 (土) 07:53:30
さすがに縛りきつすぎるよなぁ… --
2017-12-02 (土) 08:04:20
頑張れ --
2017-12-02 (土) 08:06:18
新規なら仕方ない。半年やってる自分ですら全部水は無理 --
2017-12-02 (土) 08:10:21
そんな新規でもメダル3000くらいはいけるじゃろ。ガチャ8回引けるだけでも十分うまかろうし、それでキャラ増えることを祈るのじゃ。 --
2017-12-02 (土) 09:23:43
HPがSTだとローゼンの薔薇十字だけじゃ全然届かないし、鍵ソロモン作った方がいいのかな。 --
2017-12-02 (土) 08:15:43
鍵ソロモンが通用するのは序盤ぐらいだろうし、終盤見据えるなら長期戦に耐えられるようにした方がいい気がする --
2017-12-02 (土) 08:51:04
明日からは狙撃積まないと辛そう --
2017-12-02 (土) 09:44:45
1位狙うならそうだろうけど、とりあえずコンプ目指して長期戦上等にしたほうがいいぞ --
2017-12-02 (土) 09:56:04
明日のバルログやコロナデモゴルゴンはHPがEXなのか……そろそろSSRも使い始めた方がいいのかもな。 --
2017-12-02 (土) 08:28:38
一位狙うような廃人はいかに0ターンで倒すか今日は悩むんだろうな 全体攻撃持ちや強単体攻撃だけで活ける相手にはおもえなかったが。 --
2017-12-02 (土) 08:44:37
一位狙うような廃人はいかに0ターンで倒すか今日は悩むんだろうな 全体攻撃持ちや強単体攻撃だけで活ける相手にはおもえなかったが。 --
2017-12-02 (土) 08:44:37
一位狙うような廃人はいかに0ターンで倒すか今日は悩むんだろうな 全体攻撃持ちや強単体攻撃だけで活ける相手にはおもえなかったが。 --
2017-12-02 (土) 08:44:40
4ターンまでポイント変わらないからケチって温存しない限りまだ楽勝だと思う --
2017-12-02 (土) 09:13:26
いつもの鼻ホジだと思ったら、6Fの後半でやられた。カトプレパス(下)のチャージに注意。 --
2017-12-02 (土) 09:01:26
よそ見してたら6層で全滅してて草思ったより硬かった(KONAMI) --
2017-12-02 (土) 09:22:34
3人舐めプで全滅した奴おりゅwwwおりゅ… --
2017-12-02 (土) 09:25:11
自分も全く同じや…アビだけじゃ倒せないなーと思ってたらカトプレパスから大ダメージ食らった --
2017-12-02 (土) 09:33:28
俺のことか --
2017-12-02 (土) 09:41:00
わぁぁぁぁ、1人落ちだぁぁぁぁぁ --
2017-12-02 (土) 10:32:14
やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz --
2017-12-02 (土) 11:02:17
ランキング好きじゃないからターン数は最初から度外視。取れればラッキーくらいの感覚。ミッションだけで十分って思考なんだが珍しいのかな --
2017-12-02 (土) 09:30:59
ミッションをフルコンプし続けると執着しだすんじゃない? --
2017-12-02 (土) 09:45:31
編成が面倒になってきたからやめた。 --
2017-12-02 (土) 09:59:50
おつかれ --
2017-12-02 (土) 10:45:27
明日から属性縛りミッションは無視することにした --
2017-12-02 (土) 10:04:39
同じく。どんなジョーカー潜んでるか分からんし、とりあえず水パ組める時は水パで行って、使える神姫が居なくなったら他属性のフルメンバーで行くことにしたわw下手に全滅食らったり、ミッション達成できなかったりするよりはるかにマシ --
2017-12-02 (土) 10:16:54
ウチもこれやなー。今回は属性統一の150p捨てて生存とクリアだけでも拾って行きますわ --
2017-12-02 (土) 11:35:11
6階のhpがstandard の敵は、だいたい30万〜40万くらいね。この分だとexpは100万くらいあるのか?要注意だな --
2017-12-02 (土) 10:28:44
Standardの時点でこの強さだと、さっさと制限を無視して戦った方が良い感じだなぁ、報酬的にどんどん登れる訳が無いし --
2017-12-02 (土) 10:39:12
水はそこそこタイプが分散してるから問題ないが、闇はアタッカーだらけでディフェ0ヒーラー1(エレシュ)しかいないという絶望。光イベ開催までに手に入るだろうか…… --
2017-12-02 (土) 10:31:39
闇にディフェンスはそもそも居ないから安心していいぞ。まあそこは闇のみでクリアして、鍵余ったら他属性で攻略じゃないかな --
2017-12-02 (土) 10:43:13
闇アマはディフェンスだな(なお期間限定)。鍵って余らないんじゃなかったっけ?(期間中16回挑戦で15階+ラスト1回追加) --
2017-12-02 (土) 10:51:10
闇タワー前に闇ディフェ神姫3体追加するのじゃ。ご理解してほしいのぉ… --
2017-12-02 (土) 10:55:31
明日のEXが嫌な予感しかしない・・・ --
2017-12-02 (土) 10:42:19
それな。インフレが激しくてミッション達成どころの騒ぎじゃなくなるかもしれない --
2017-12-02 (土) 11:24:24
新米の俺氏、ステ表記のビギナーの文字にだまされ撃沈。4Fの段階から既にEXレベルのHPなんですが・・・・ --
2017-12-02 (土) 11:02:52
ビビって3軍 --
2017-12-02 (土) 11:07:13
SR4人出したけど、ちゃんと野良ルドラ使えば3人でも大丈夫だったな。寒さで震えて連投してしまったスマン --
2017-12-02 (土) 11:08:31
ビビって3軍 --
2017-12-02 (土) 11:07:13
タワーをどれぐらいの頻度でやるか、だな。メダル3千枚も怪しくなってきたし、武器凸に備えて貯めるより、こんぺいとう集めに切り替えた方がいい気もしてきた --
2017-12-02 (土) 11:10:31
釣りはやめろや。3日コンプで3000超え&ダメージ蓄積するんだから毎日アビオートで1週間あれば簡単に届くだろ --
2017-12-02 (土) 11:29:45
最終日に鍵16個もらってミッションガン無視で攻略するだけで3000枚なんか余裕や --
2017-12-02 (土) 13:06:21
よくよく考えたら、これ毎回神姫6人用意しちゃうと6人×2回×3日=36人必要だってことに今気付いた(滝汗)適当運用しすぎたかも・・・ --
2017-12-02 (土) 11:14:26
6人で埋めて途中属性変えてけば十分。ミスって上まで登れなくなる方がロス大きい --
2017-12-02 (土) 11:26:29
おのれハゲめ、騙したな。ランクじゃなくてちゃんと数値で表記しろよ。 --
2017-12-02 (土) 11:15:29
塔ストレス要素しかねー --
2017-12-02 (土) 11:22:07
じゃあ心置きなくやめられるな!みんなのランキングもその分上がってwinwinだ --
2017-12-02 (土) 11:24:51
馬鹿は黙ってて! --
2017-12-02 (土) 11:28:29
報酬美味しいから騙し騙しやってるけどぶっちゃけめっちゃつまらんよな --
2017-12-02 (土) 11:34:01
だな。 --
2017-12-02 (土) 13:45:58
自分は拘束時間長い周回ゲーより好きだな --
2017-12-02 (土) 11:48:28
編成考えてたら結局時間かかっちまったわ……自分の場合はレイドイベのほうが時間かからんかもしれん --
2017-12-02 (土) 11:55:07
おいいいっ、クリア結果の場面でニケった。5階迄は0Tクリアしてて今3650pなんだけど6階(1Tクリア)で減点ってされてるのか分からん --
2017-12-02 (土) 11:27:14
UltはGOクラスの強さありそう。6PTに分けたらデバフとカットスカスカだけどクリアできるかな? --
2017-12-02 (土) 11:31:04
UltはGOクラスの強さありそう。6PTに分けたらデバフとカットスカスカだけどクリアできるかな? --
2017-12-02 (土) 11:31:05
15Fボスのデバフ耐性Ultって風カタス並の耐性なのかなぁ…どこまで強くなるか見当がつかねぇ --
2017-12-02 (土) 11:55:47
多分だけどさ 最終日の辺りはこうどなじょうほうせんが繰り広げられるんじゃね? 他の上位を落とすためにさ デバフ全く入らなかったのにここでスカスカだった!とか言うのとか 逆に糞楽だったのに回復とダメカで固めないと死人出るとかさ ...考えすぎかな 俺の心は汚れちまってるようだ --
2017-12-02 (土) 12:29:05
じょうほうせんとか考えるならこんな所じゃなくてユニメンに聞けばいいじゃん? --
2017-12-02 (土) 13:07:46
これ15階2回クリアは片方は水パにこだわる必要はなさそうだな --
2017-12-02 (土) 12:02:57
戦力1/6の水にするか、フルメンバーの弱点属性以外にするか悩ましい感じではある。後者の方がバランス良さそうだけども --
2017-12-02 (土) 12:09:18
なので1回目は脳筋火パで様子見っつーか威力偵察するつもり デバフ耐性Ultらしいし --
2017-12-02 (土) 12:15:20
これ毎日ログインできない人は開いた日にまとめてできますっていう風に見えるけど、ラス日だけは確実にログインしないとランキング争いから淘汰されるのな --
2017-12-02 (土) 12:15:22
そろそろ場当たり的に出すと破綻しそう・・・3グループのシフト表作って攻略するのが良さげだな --
2017-12-02 (土) 12:19:19
管理プロジェクトとか言われちゃうわけだよ・・・マジでこれ考えないと --
2017-12-02 (土) 13:43:37
くっそめんどくさいが早いうちにパズル編成した方がいいな。途中失敗したら水の泡だけど --
2017-12-02 (土) 14:15:30
そういえば、今まで意識してなかったけど薬って落ちなかったよな?上の方で回復なし+編成縛りでギルオダレベルの敵が来るとなるとかなりきつそうだが・・・ --
2017-12-02 (土) 12:28:17
ランキングつけてんだし、最後のほうはかなり振り落としにかかってくるんじゃないか --
2017-12-02 (土) 12:59:46
きついやろ、じゃないと6~15位の報酬なんか意味ないで --
2017-12-02 (土) 13:09:29
ターンボーナスもあるし最上位はラスボス林フルバ乙みたいなことになるのか。恐ろしいな --
2017-12-02 (土) 13:27:42
6Fの火炎のカトブレパスのエネミーバーストで1人落とされたw6000×4回ってStandardのレベルじゃないだろw --
2017-12-02 (土) 12:49:52
塔ではこれがStandardなのじゃ…わかったらもっとご理解して戦力を高めるのじゃ --
2017-12-02 (土) 12:55:25
相方のコカトリスの防御ダウン入ってたとかでなく? --
2017-12-02 (土) 13:00:13
防御ダウン入れられた状態だと10000くらったわ俺w --
2017-12-02 (土) 13:11:50
へー、撃たせる前に倒したから知らんかった --
2017-12-02 (土) 13:49:21
全体攻撃アビが輝くな。GOでも需要あるけどこっちはそれ以上に有用だ。 --
2017-12-02 (土) 13:23:46
交換するのはガチャチケットセットにするかな --
2017-12-02 (土) 13:25:40
はじまって3日間で水RとSR使い切っちゃった・・・明日から復活してくるとは言え、これ最終日まで水単で行ける気がしねぇ・・・ --
2017-12-02 (土) 13:42:23
HPスタンダードは25~50万ぐらいのことなんだろうか --
2017-12-02 (土) 14:10:28
そんな感じだね、オークが20万、デュスノミアーが50万位だった --
2017-12-02 (土) 14:29:54
アルゼンタムを取るか、金平糖を取るか迷う。うちはでんでん太鼓が後一回凸で完凸。でも金平糖ないから槍の最終凸出来てないからどっちにするべき?曜日回ればいいけどさ苦行でね…… --
2017-12-02 (土) 14:16:50
知らんがな。質問板行って来い --
2017-12-02 (土) 14:22:00
アルゼンタムで最終凸できるぞ。やるかはともかく --
2017-12-02 (土) 14:25:31
バースト減衰に届かないなら、プラ小でアサルト10%盛った方が大体のケースでダメージが出るはず。こっちは神本使うけど --
2017-12-02 (土) 14:42:18
なんだ質問じゃなくて自慢か。 --
2017-12-02 (土) 16:02:24
明日辺りからデバフ入れたほうがいいんかなぁ。8Fはデバフ耐性EXなのも目安にできそうだ --
2017-12-02 (土) 14:32:34
はじめて薔薇ヘラとかいうの使ってる --
2017-12-02 (土) 14:33:28
もしかしてこのイベだとラッシュ有能なんではなかろうか・・。雑魚戦でデバフ使えないけどそこそこHPあるし、だけどゲージ貯まるほどでもなければ、アビの回復も望めない。ターン数ボーナスも考えるとアサラッシュ積んでくのがいい気がする --
2017-12-02 (土) 14:37:38
まだ神姫2体で行けたけど明日は無理そ --
2017-12-02 (土) 14:42:18
明日からは5人生存なんだよなぁ --
2017-12-02 (土) 14:46:59
人によってはミッション出来なさそう --
2017-12-02 (土) 15:21:03
決まった挑戦可能な回数、神姫の再使用CT、ミッション。これらの仕様かみ合って無くね。 --
2017-12-02 (土) 14:42:21
全ミッションフルコンプとか高望みしなけりゃそこまで面倒でもないぞ --
2017-12-02 (土) 14:43:11
挑戦回数は縛らずに少ないトライ回数およびターンでクリア狙うようにし、姫再使用CTを1日おきにして、属性縛り水以外のもいれてようやく丁度いいわ アクセもそうだが縛りプレイ好き過ぎ --
2017-12-02 (土) 14:59:19
トライ回数とトライ込みの合計ターン数でランキングつけて欲しかったよなぁ、まじで。 英霊1体で挑戦したせいで3体生存達成できなかったの本当に糞。トライ込みの合計ターン数なら0Tクリアできる難易度なら取りこぼしあっても即回収可能なのに。 --
2017-12-02 (土) 15:46:17
属性別やタイプ別はいいけどターン数とか回数制限とか縛りすぎだよなあ。そもそも編成もっとしやすくしてほしいが --
2017-12-02 (土) 15:38:34
思いつきなんですがこのページにも降臨のような交換優先度みたいなのを作ってみてはどうでしょうか? --
2017-12-02 (土) 14:58:07
アルゼンタムかチケかEPのどれかくらいだろうし足りないと思うやつでいいんじゃね?余っても貯金でいいし --
2017-12-02 (土) 15:22:07
降臨と違って素材分かれてないしメダルは次持ち越せるし初心者向けって書くと金平糖うるさいし必要ないかと --
2017-12-02 (土) 15:35:16
「有能だけど枠がなー」ってSRが大活躍なのは間違いないな、悪くないと思う。時間も取らないしな --
2017-12-02 (土) 15:05:37
一度でもミスると期間内にお金と時間を使っても取り返しがつかないって言うのはなんだかなあ --
2017-12-02 (土) 15:21:46
まだわからないかな。この先、上階の難易度がシャレにならないほど高いなら、鍵が余ってても登れないだろうし、その時はパーティの戦力に従った順位に落ち着くと思う --
2017-12-02 (土) 15:42:15
GOアビオート出来るレベルでも苦戦するならいいんだがなあ --
2017-12-02 (土) 15:43:17
葉1みたいなやり混み勢のためにランキングがあるんやで --
2017-12-02 (土) 15:57:53
まだわからないかなwwwww --
2017-12-02 (土) 17:33:56
お金で取り返しが付くようになると札束での殴りあいになるのでちょっと --
2017-12-02 (土) 16:01:59
単純に脳死周回の回数だけですべてが決まるよりランキングよりも、ミスの少なさも重要な要素になるこっちの方が好み --
2017-12-02 (土) 16:03:12
ミスできないってストレスにしかならんわ。運営乙 --
2017-12-02 (土) 16:27:38
ミス出来ないからダメっていくらなんでもソシャゲ脳に染まりすぎでしょ --
2017-12-02 (土) 16:35:09
ミスらないかどうかより、組んだ編成がたまたま上手くいくかどうかだろ --
2017-12-02 (土) 17:10:20
怒りの5000ダメ連発で流石に焦ったわ。どこがスタンダードやねん --
2017-12-02 (土) 15:30:23
今日はバランス以外で行けばいいのかね、強さがいまいちわからんから不安だわ --
2017-12-02 (土) 15:33:02
5Fはボスのみだから割りと雑魚。6Fが敵多いから時間かかるかも…?くらいな --
2017-12-02 (土) 15:44:43
やっちまった・・・。6F舐めプして3人で行ったら一人落とされてミッション一つクリアできず・・・ --
2017-12-02 (土) 15:51:04
まあタワーの周期 --
2017-12-02 (土) 15:55:31
誰も触れてないけどゴミゴミって言われてるアクセのアビアップが8階より下ならめちゃくちゃ輝きそうMAXで3%?SSRアクセ3でゴミと言われてたけど、よほど神姫多くない限りかなり役に立ちそう --
2017-12-02 (土) 16:03:55
0T~4Tまで獲得メダル数同じだから別に輝かないよ --
2017-12-02 (土) 16:25:58
アビアップゴミなんて初めて聞いたんだけど --
2017-12-02 (土) 16:26:06
アビアップは多段系アビ持ち以外に着ける場合はゴミだな。フツーに攻撃アップ付けた方が恩恵大きい。多段系だけは火力が爆発的に上がるのでむしろ大当たり。 --
2017-12-02 (土) 16:28:45
多段系でも減衰に引っかかるからなぁ。減衰に届かない内ならそれなりに有用だとは思う --
2017-12-02 (土) 16:48:12
多段は簡単に減衰引っかかるからかえって要らないが、ここだとデバフきっちり入れる余裕無い可能性もあるしな --
2017-12-02 (土) 17:19:08
ANTの中ではそうなんでしょ --
2017-12-02 (土) 16:28:02
輝くと思うなら他人の意見なんて無視してアビガン積みすればええんやで。実際にやらんと分からん事もあるしな --
2017-12-02 (土) 16:40:02
全体1.5倍ダメージが1.53倍になるだけやぞ --
2017-12-02 (土) 17:06:43
SRでも埋めれば全体1.5倍→1.8倍、敵が3体なら4.5倍→5.4倍と考えることもできるな --
2017-12-02 (土) 17:22:34
たいしたことねえw --
2017-12-02 (土) 17:48:31
攻撃で埋めれば通常からバーストまで伸びる。まぁアビは3個つき良く出るし繋ぎで使う分にはいいんじゃね --
2017-12-02 (土) 17:50:31
攻撃アビこそどれだけ伸びるか知らんわけでも無かろうにw --
2017-12-02 (土) 18:03:46
そもそも、低層階なら英霊の薔薇十字で十分なので、そもそもアクセ関係ないという。 --
2017-12-02 (土) 17:20:03
とりあえず、各属性24体ずつ神姫揃えるところからスタートかな?あとは組み合わせをどうするか。。 --
2017-12-02 (土) 16:08:57
よく見たら8日間なんだよな、2週間に1回なのか1日ずつずれていくのか --
2017-12-02 (土) 16:22:56
GOみたいに連続じゃなくてそこそこ間開けると思うよ --
2017-12-02 (土) 16:27:42
常設にしては報酬うますぎな気もするし定期で開催ってかんじだろうね --
2017-12-02 (土) 16:32:04
いやいや 二週間は早すぎるでしょ そんなペースでやったら他のイベントと重なって今以上に文句出るぞ? 今だってやること大杉言ってる奴かなり多いのにさ --
2017-12-02 (土) 16:33:56
取捨選択できないやつが多いだけでは --
2017-12-02 (土) 16:57:12
金ないであろうニート優遇しろとな --
2017-12-02 (土) 17:06:37
??? --
2017-12-02 (土) 17:16:05
なぜイベントを全部やろうとするのか。義務じゃないんでどれかやめたらいいだけの話。 --
2017-12-02 (土) 17:20:27
そんでゲーム自体やめるんですねわかります --
2017-12-02 (土) 17:26:20
もっと色々常設してくれていい、好きなのやりたい。 --
2017-12-02 (土) 17:32:52
好きなのじゃなくて好きな時にやりたい --
2017-12-02 (土) 17:36:36
カタスやるだけのゲームより色々常設してくれたほうがいいんじゃが --
2017-12-02 (土) 17:44:15
イベが1つ開催しているか、カタスだけだもんね。曜日毎とかでもいいから各種定期してほしい。 --
2017-12-02 (土) 17:53:03
?イベントは義務よ?それプラス義務アクセ、義務オダ、で義務タワーね --
2017-12-02 (土) 18:00:14
ジェムクエにジェムガチャが抜けてるぞ --
2017-12-02 (土) 18:06:53
スタメン分がある程度揃ってからアクセクエは行かなくなったな。ジェムクエもジェムガチャも休日しかやらんし、ギルオダは初日だけ頑張ればいいからまあそれほどの負担でもない --
2017-12-02 (土) 18:09:17
なんで扉一回開けてるのに鍵また掛かってるねん・・・今回舐めプで死んだやんけ・・・ --
2017-12-02 (土) 16:50:00
次からは身の程わきまえようなw --
2017-12-02 (土) 17:17:45
7F以降のエネミーバースト情報更新してみた。Wiki初編集なので間違っていたらすいません……。結構状態異常系をかけてくる敵が多い感じがする。乙女の祈りとかアプロを入れた方が良いのかも。 --
2017-12-02 (土) 17:05:48
お疲れ様じゃの!(スタンプ --
2017-12-02 (土) 17:09:44
やっちまった…。まだ使ってなかったパーティ枠使ったら幻獣装備するの忘れて出発しちまった…。 --
2017-12-02 (土) 17:22:29
あ、3でターンクリアできたけど俺も幻獣変えるの忘れてたな…使わない枠だと毎回確認しないといかんのう --
2017-12-02 (土) 17:42:03
EXアビ付け忘れもな! --
2017-12-02 (土) 17:46:17
戦力のそろってないANTは一つでも確実にミッションこなして登ってって詰まってから取り逃したやつ回収してけばいいかな --
2017-12-02 (土) 17:38:06
つっても鍵使えばHPそのままで再挑戦できるんでしょ?後半複数回で攻略するんならなおさら序盤は1回でコンプ狙うほうが良さそう --
2017-12-02 (土) 17:59:10
手駒の関係で前半に適当にSSR使って中盤SRで乗り切っておかないと後半きつくなりそうだなぁ。うかつに前半でRばっか出してると墓穴掘る? --
2017-12-02 (土) 17:43:43
踏破するつもりなら先に表作ってパズルしておいたほうがいいと思う。生存ピッタリ編成して逃したとかちらほら耳にする用になってきたし --
2017-12-02 (土) 17:49:15
予定表作成はマジやっておいたほうがいい。水神姫21体なんだけど、昨日ミッションコンプ前提で割り振ってみたらカッツカツになった。1、2日目適当にR使ったの本気で後悔したわ --
2017-12-02 (土) 18:22:24
水神姫21体でミッションコンプってかなり無理がある気がするが、仮に全て一発で勝てたとしてもいけるものなのか? --
2017-12-02 (土) 18:31:16
水神姫が18体かつ、のタイプが2体以上がフルコンプの最低ラインかな。枝主がRを適当に使ったのを後悔っていってるのは、タイプを考えてなかったってことだと思う。 --
2017-12-02 (土) 18:40:42
文字抜けした。全てのタイプね。 --
2017-12-02 (土) 18:43:26
明日から5体生存があるから、フルコンプするなら最低でも24人は必要だぞ --
2017-12-02 (土) 18:43:32
タイプ縛りがある時は生存縛りがないから理論上は可能か?勝てるかどうかはともかく --
2017-12-02 (土) 18:45:55
三体生存に必要な神姫は2体(英霊を1体で数える)、五体生存に必要な神姫は4体(英霊を一体で数える)。一日6体で三日のローテーションだから最低18であってるはず。 --
2017-12-02 (土) 18:49:23
タイプ縛りを神姫2人、5人生存に神姫4人振りで18人で行ける?あくまで理論上は --
2017-12-02 (土) 18:49:50
タイプ縛りに2 --
2017-12-02 (土) 18:51:24
こんな仕様にするなら、一覧表くらいゲーム内で用意しろって話。ほんと無能な設計と開発 --
2017-12-02 (土) 19:01:57
↑↑途中送信失礼。7葉の言う通り、18体が最低ラインですね。ただ、采配の自由がほぼ無いので再使用も計算して先読みして使っていかないと積みます。自分の場合は昨日SSRを使わないといけないところをRで行ってしまったので支障がでました。所持が21体で差し引き3体余裕があるので軌道修正はできましたが、10Fを二人で挑戦しないといけなくなり、敵も強くなってきてるのを鑑みるとコンプは絶望的ですね --
枝
?
2017-12-02 (土) 19:04:50
12階までクリアしたら最終日まで放置して、最終日に13から上を一気にクリアするってやり方が良いです。この方法なら残りの階層を手持ちの全てで割り振れるから計算が楽になる。 --
2017-12-02 (土) 19:16:23
↑それ12階だと最終日に全員は使えなくね?(12階をクリアできるのは6日なので)10階までクリアして二日空けるでいいんじゃない? --
2017-12-02 (土) 19:20:33
タワーは編成+マラソンだよな。1位組からポイント取りこぼしたやつはどんどん引き離されていく感じ。 --
2017-12-02 (土) 18:02:52
獲得EXPやらジェムやらいらんやろ。表が狭なるだけやんけ --
2017-12-02 (土) 18:19:06
同意。稼ぎでここにくる阿呆はおらん。 --
2017-12-02 (土) 18:46:20
いらんよな --
2017-12-02 (土) 18:56:16
代わりにメダルの枚数載せて欲しいわ --
2017-12-02 (土) 19:51:40
火・雷・光は神姫20ちょっとしかいなかったわ。水・風・闇は25以上いた。大体持ってるSSRの数と比例してる --
2017-12-02 (土) 18:41:13
比例の意味調べてから使おうな --
2017-12-02 (土) 19:12:42
ちゃんと読んでからにしような --
2017-12-02 (土) 19:22:51
別に使い方間違ってないよなw --
2017-12-02 (土) 19:24:49
持ってるSSRが4.4.4.5.5.5みたいな感じなんだろうなぁと思ったな。 --
2017-12-02 (土) 19:32:05
SSR1人の属性と2人の属性があったら神姫の数も2倍にならないと比例とは言わんぞ --
2017-12-02 (土) 19:51:59
枝が1回意味調べてこいw --
2017-12-02 (土) 19:58:52
1人の属性と2人の属性があったら神姫の数も2倍にならないと比例とは言わんって言うのは正しいけど誰もそんな話してねーだろ --
2017-12-02 (土) 20:01:16
火20:1 水25:3 こんな場合は比例とは言わんぞ --
2017-12-02 (土) 20:01:25
火20:4 水25:5だったら? --
2017-12-02 (土) 20:04:22
持ってるSSRの数が判明してないのに、持ってる神姫の数を言っただけで比例の使い方が間違ってると言っちゃう枝がアホなだけやで。比例という表現が正しいか間違ってるかは、木主が各属性に何体SSRを持っているか判明しない事には解らん。 --
2017-12-02 (土) 20:10:18
そもそも大体って言ってるのに絡んでる時点で空気も読めてない、しかも言ってることも意味不明で草 --
2017-12-02 (土) 20:12:18
さすがに意味くらいわかれよw --
2017-12-02 (土) 20:16:38
いや木が言ってもいない火20:1 水25:3を持ち出して間違ってるっていう発想が意味不明でなw --
2017-12-02 (土) 20:19:30
カトブレパスを警戒していったらコカトリスに一人落とされた…。全ミッションクリアを念頭に編成で四苦八苦してたから、ここで逃して一気に気が楽になれた気がするわ…。ぎりぎりの戦いするよりも自分の到達目標を自分で決めてのんびりやろう --
2017-12-02 (土) 18:47:26
水姫足りてないからどの程度編成を加減して出撃していいものかわからず控えめ編成で行って6Fで全滅した ダブルルドラがの名が泣くぜHAHAHA 指定属性の数がカツカツな新参は属性縛りあんま気にしないほうがいいか --
2017-12-02 (土) 19:06:32
6Fから一気に敵強くなったな。アビだけで落とせずに4Tもかかっちまった。次からは5人縛りだし、舐めプしてられなくなってきた --
2017-12-02 (土) 19:21:19
ところでヒーラー2人以上って縛りが今回はなかったけど、いつかくるであろうし、来たら最悪な属性って雷か闇? --
2017-12-02 (土) 19:17:56
雷はディフェでも死ぬわ 属性限定と抱き合わせだから来たらその時点でミッション一つ確実に落とすハメになるとか --
2017-12-02 (土) 19:27:09
気になって調べたら、手持ちで闇ディフェ0で雷ヒラは1だったから、ここらがきたらスルーしよう --
2017-12-02 (土) 19:33:15
闇ディフェ闇テラスのみだから安心?していいんじゃね。雷はSSRの2人以外がキングーとペルーンの2人いた。ヒーラーは雷闇共に2人のみ。片方が期間限定か配布 --
2017-12-02 (土) 20:06:34
まあタイプ足りない場合は他属性パーティーor出張で属性縛りの方を捨てたほうがメダルの損失少ないよね --
2017-12-02 (土) 20:40:14
少しでも神姫増えたらとチケ交換したら出たのはカイザーだったぜ。神姫は増えなかったが嬉しい --
2017-12-02 (土) 19:28:27
当たりやな。カイザーとかもう何か月も見てないぜ --
2017-12-02 (土) 19:29:37
3人制限のとこも5人で行ってるわ、駒はあるので。でもタイプ指定めんどい --
2017-12-02 (土) 19:30:56
神姫よりも英霊の選択が重要な気がしてきた。水はまだいいけど、この先どう考えてもデバフ足りなくなるから上手く補えるような組み合わせにしていかないと辛い --
2017-12-02 (土) 19:38:57
毎日プレイせず6000コインぐらいを目指すなら5日目と8日目に鍵もらって最終的に12,3階ぐらいを目指せばよさそう --
2017-12-02 (土) 19:44:24
11-12Fあたりで戦力回せずミスる人出そう まあ俺のことなんだが --
2017-12-02 (土) 19:54:41
1F~6Fのチャージ技も埋めてみた。役に立つのかは知らない。 --
2017-12-02 (土) 20:03:06
あぁ生存逃した、まあ気楽にできるようになったし良いか --
2017-12-02 (土) 20:04:02
ミッション情報の補完ついでに3色に分けて背景色を塗ってみた。不評なら背景色を一色にします。 --
2017-12-02 (土) 20:06:25
黄色だけ目立ちすぎて何かと思うからイヤだな。もうちょっと地味な色ならいいけど --
2017-12-02 (土) 20:07:27
もうちょっと目に優しい色ないかね?特に黄色 --
2017-12-02 (土) 20:11:37
少し黄色を変えてみました。色についてはPukiwikiの色キーワードかRGBの16進数で教えていただけると有難いです。 --
木
?
2017-12-02 (土) 20:19:59
やっぱり要らないかな。それよりタイプ縛りとか5人縛りの文字を赤くした方がいいかも --
2017-12-02 (土) 20:22:18
背景色を一色しました。お騒がせしてすみませんでした。 --
木
?
2017-12-02 (土) 20:29:10
これ少しでもコイン取り逃したら数千位も落とされるとか酷いな・・・イベント終了後1位1000人!1001位2000人!とかなるのかよ欠陥ランキング過ぎるw --
2017-12-02 (土) 20:10:13
むしろそうなってくれたら1位報酬を1000人が貰えるからお得なんだがなあ --
2017-12-02 (土) 20:15:43
同率がいて下の順位が落ちるわけじゃないしな --
2017-12-02 (土) 20:17:56
現状の難易度を見ると1位1000人はまずあり得ないな。理論上のカンスト取ろうと思ったらタイプと属性縛りしつつ最上階まで1~3wave全て含めて4ターン以内に殺しきる必要があるが、そんなのが大量にいたら怖いわ --
2017-12-02 (土) 20:28:22
まだ下層で難易度低いから現状がダンゴになってるだけだと思う。上層階いけばもっとばらけだすでしょ --
2017-12-02 (土) 20:42:31
3日目にしてすでにプギャー対象ですね木主 --
2017-12-02 (土) 21:02:56
皆1階層1鍵という想定で計画作っている印象だが、最上階まで登れない(鍵幾つか使って1階層上るレベル)の可能性も捨てきれないと思う。 --
2017-12-02 (土) 20:19:43
明日くらいから普通に強そうだよな --
2017-12-02 (土) 20:21:01
少なくとも3人で登るのはもう無理そうだな。元々次から5人縛りだけども --
2017-12-02 (土) 20:32:17
タイプ縛りの方は3人でもいけるっぽいぞ明日も --
2017-12-02 (土) 20:34:53
↑3人でも行けるってのは、3人でクリアできればミッションクリアになるという意味ではそうかもだが、戦力的に相当な廃以外は3人だけでは全滅する可能性も有ると思う。 --
2017-12-02 (土) 20:52:17
恐らく、誰かが3人で凸して人柱になってくれるのを待つ感じになるな…… --
2017-12-02 (土) 20:53:18
むしろ今日も3人出来るのが罠やん。6Fがいきなり強くなりすぎる。 --
2017-12-02 (土) 20:54:23
さすがに6Fは3人で2ターンいけたわ。まぁ明日は5人でいく --
2017-12-02 (土) 21:07:09
6Fが3人で2ターンは強い神姫投入したか攻撃力めっちゃ高いかのどっち? --
2017-12-02 (土) 21:15:04
R姫に薔薇ソロモンキーと通常攻撃でギリ4Tいけたよ --
2017-12-02 (土) 21:25:02
思った以上に敵が強力だから、ヘタに水で1~6軍作るよりも水で1~2軍+闇で1~2軍+光で1~2軍とした方が成績が残せそうな気がしてきた・・・(無課金感) --
2017-12-02 (土) 20:21:04
クリアさえすれば先に進めるっぽいから、そうしたほうがいいと思うぞ --
2017-12-02 (土) 20:23:27
水で1~2軍+火雷光闇1軍のがいいのでは --
2017-12-02 (土) 20:28:36
うーん、そうすると属性縛りがね。アルゼンタムのために出来ればとりのがしたくはない。 --
2017-12-02 (土) 20:43:33
まあ行けるならそりゃそうだが水使って1回でも全滅するぐらいなら他属性使ってでも15階までクリアーはする方が得ってことじゃロ --
2017-12-02 (土) 21:28:40
敵モリモリ強くなってくから、敵情報のビギナーだのスタンダードだの目安にならねえw --
2017-12-02 (土) 20:45:00
HPはまだ分からんでもないが、攻撃力が既におかしいレベルだからなぁ。このまま強くなったら最上階とか全体20000ぐらいやってきそう --
2017-12-02 (土) 20:50:51
後半層は多分脱落者ぼろぼろでてフルコンプは数千人とかにはならんだろう --
2017-12-02 (土) 20:33:14
元から割り振り表作って埋めておけば不意に強くてもターンボーナス逃すくらいで他は達成できると思われ。後半は情報待てばいい --
2017-12-02 (土) 20:38:23
水36人使える人とかほぼ水神姫フルコンプってことだからな まあ自分の地力に応じてどこかで他属性混ぜるのが現実的だろうな --
2017-12-02 (土) 20:44:11
情報収集せずに突撃したわい、6Fで死亡。敵のBegとかStaとかの目安が目安すらなってなくてワロタw --
2017-12-02 (土) 20:52:00
本当に10000取れるのか不安になってきた。 --
2017-12-02 (土) 20:55:21
おお、同志よ。ランタゲ攻撃の下から倒してれば、なんてことなかったんだがなぁ --
2017-12-03 (日) 02:13:00
水神姫は4体以外手持ちなんだが、何か冷めて来た。編成表を真面目に作り出したら仕事を思い出してなあ…息抜き課金から醒めるのと、机上の試行錯誤で暇を消化できちゃうので、ランクUPのためにガチャる欲が沸いてこん --
2017-12-02 (土) 20:54:32
クトゥグア戦を一発でコンプしたらもう2度と戦えない気がするんだよなあ。せっかくBGMが流れるかもしれないチャンスなんだがなー。 --
2017-12-02 (土) 20:55:26
6F-2が事故物件と聞いてビビリ目に割り振ったら余裕すぎた。調整難しい。明日、初日のRチームで登れるかな〜 --
2017-12-02 (土) 21:02:47
今日が6軍と5軍じゃないの? --
2017-12-02 (土) 21:11:04
初日にRno --
2017-12-02 (土) 21:25:23
ミス 初日にRの下っ端から使って、今日はSR・SSRの残りを使ったんだけど、俺はなんか重大な勘違いをしてるのか --
2017-12-02 (土) 21:30:20
今日一軍使って15Fに一軍復帰合わせるんやで。ラスト三日待機で復帰リセットできるが --
2017-12-02 (土) 21:48:07
すまん一軍は昨日だったわ --
2017-12-02 (土) 21:49:33
今計算してみたけど全階層の全ミッション達成でもらえる塔コインは10000枚丁度なのね --
2017-12-02 (土) 21:20:30
RやSR使ってターンオーバーや全滅食らうくらいなら他属性使った方がマシだぞおまえら --
2017-12-02 (土) 21:25:36
全滅はともかくターンオーバーは別に良くね? --
2017-12-02 (土) 21:53:31
他属性使うくらいならターンオーバーしろよ --
2017-12-02 (土) 22:05:24
属性縛り報酬は一番安いからな。水縛りは真っ先に切り捨てていいぞ。 --
2017-12-02 (土) 22:25:46
ちなみに階層クリアミッションのみで3950、人数、タイプ縛りで3500、属性縛りで --
木
?
2017-12-02 (土) 21:26:27
ミスった属性縛りで2550枚手に入る模様 --
2017-12-02 (土) 21:27:53
最上階行けるならランキング報酬1500枚は貰えるだろうしターンボーナスも500以上貰えるとなると結構余裕あるね --
2017-12-02 (土) 21:39:55
6-2で3人旅で一人死んでミッション一個逃したわ ちな --
2017-12-02 (土) 21:38:49
明日からは神姫4人入れないといけない罠にかかるANT多そう。ここまで余裕だった奴ほどまだ行けると思って温存しないようにな --
2017-12-02 (土) 22:02:48
塔が属性ごとに順番で来るとして、物理的にコンプ不可なミッションとか用意されそうだな・・・テク○スだし(闇縛りディフェ2人以上とか) --
2017-12-02 (土) 22:11:26
闇トリッキーもきついかなぁ… --
2017-12-02 (土) 22:24:26
確かに、闇テラスしかいねぇ・・・ --
2017-12-02 (土) 22:28:22
10Fの不知火とかもスタンダードになってるけど、たぶん普通にGOのやつだよね・・・ --
2017-12-02 (土) 22:26:54
チャージ技に大ダメージって書いてるからなぁ 素のステは普通なんじゃね --
2017-12-02 (土) 22:33:01
HPがスタンダートなだけで攻撃力は・・・ --
2017-12-03 (日) 00:11:50
とりあえず全属性24人いたから次から4×6PT作ってローテさせよ、初日適当に使ったせいでえらいめんどくさくなった --
2017-12-02 (土) 22:31:58
明日明後日とタイプ縛りもあるから間違えんようにね --
2017-12-02 (土) 22:36:37
事前からの微課金ワイ、闇だけ23人… --
2017-12-02 (土) 23:57:23
レイドボスのステULTってEX<ULT<RAGくらいの目安なんだろうか、そうだったらR SR縛りは諦めた方が無難かなぁ --
2017-12-02 (土) 23:19:49
せめて塔期間中は塔用の編成6枠用意してほしい。他の枠で使ってたら他では選択できないようにもして実装してくれ・・・今のままじゃめんどくさい --
2017-12-02 (土) 23:20:13
ウェポンと幻獣もコピーしておいてくれ --
2017-12-02 (土) 23:43:12
これ14階とかは開き直って光のガチパで行くのもありかなぁ、そうすれば2軍のSSR達を他に回せて少し楽になりそう --
2017-12-02 (土) 23:47:10
これって最近始めた無課金微課金は何と交換するのがおすすめ? 無難にチケット選ぼうかとおもってるんだが、SSRアクセが若干きになってる。 --
2017-12-03 (日) 00:05:22
アクセなんて後で良いよ。lv上げないとだし、普通にアクセクエでもいい。始めた手じゃガチャで次の塔に備えてキャラ増やした方が良い。 --
2017-12-03 (日) 00:10:11
ゴミ効果が付くだけだからスルーで --
2017-12-03 (日) 00:10:33
アクセは後悔するからやめとけ。英霊Pセットかガチャチケセットがいい --
2017-12-03 (日) 00:13:41
神姫の人数少ないならガチャチケットセット モルガンや信玄を早く使いたいなら英霊Pセット ウェポン限界突破セットはお好み(そこまで貯める気があるなら) アクセセットはやめた方がいい --
2017-12-03 (日) 00:16:44
アクセなんて大量に入手して厳選するものだからアクセクエでいい --
2017-12-03 (日) 00:20:40
神姫少ない人はガチャチケじゃないかなぁ --
2017-12-03 (日) 00:37:12
本格的にやるなら英霊Pと煉獄Pも悪い選択肢じゃないと思うぞ --
2017-12-03 (日) 00:49:59
今後も塔で少しでもメダルを集めたいならチケット一択、最低でも神姫の数を揃えないと属性縛りがキツい。アクセは付与効果ランダム・基本的にゴミ効果が付く確率が高いので、わざわざ交換するまでもない。 --
2017-12-03 (日) 01:18:28
5000も払ってモード()だらけになるのは目に見えてるしな。6種類もらえても使えるの1個あればいいほうじゃね? --
2017-12-03 (日) 01:27:37
余裕こきすぎて6Fカトブレパスにやられてしまった。 --
2017-12-03 (日) 00:28:45
なんかこう、塔を順々に上がっていくの見てるとぷよぷよ通思い出す --
2017-12-03 (日) 00:31:08
ディアおじとぷよぷよ対戦し隊 --
2017-12-03 (日) 02:25:33
2Tかかってもターンボーナス50を確認。3Tで大丈夫かどうか知りたいな --
2017-12-03 (日) 00:40:40
4Tで50、5Tで40ってコメントあるよ --
2017-12-03 (日) 00:48:06
パンタズマ…ファンタズムじゃないのか --
2017-12-03 (日) 01:02:46
英語以外の読みっぽい? --
2017-12-03 (日) 01:04:04
???「アビスへようこそ…これがファンタズマだ…」 --
2017-12-03 (日) 03:10:03
面倒が嫌いそうだ --
2017-12-03 (日) 03:39:23
[シャドウ]はGOボスの称号なんだなって思って疑問抱かなかったけど、[プロクス]だの[パンタズマ]だの説明なしに表記されてもなんのことやらわからんw あとパンタズマじゃなくてファンタズマじゃないのか? --
2017-12-03 (日) 01:03:22
上の木だが、打ち込んでる間の数秒差で同じツッコミワロタw --
木
?
2017-12-03 (日) 01:04:18
デュスノミアーがエリスの娘でプロクスがギリシャ語で火、他属性来たら変わるんだろうな。パンタズマはギリシャ読み? --
2017-12-03 (日) 01:38:21
おお、詳しい人ありがとう! プロクスってのは属性を示していたのか、なるほど。パンタズマはおそらく強さの度合いを示してると思うんだけど、シャドウより上か下かは戦ってみないとわかんないね --
2017-12-03 (日) 03:08:59
グラブルのアーカルムぐらいゆるけりゃよかったのに。ソシャゲは単調でいいのに何故めんどい要素を入れたのか --
2017-12-03 (日) 01:05:43
こんなにエグいイベント、ソシャゲ類ではオラ初めてだーよ。暗闇を歩かされてるだよ --
2017-12-03 (日) 01:15:07
えぐいけどランキングとしては面白い仕組みだと思う 一括編成とコネコネ先に何とかしろって思うけど --
2017-12-03 (日) 01:37:53
同率1位がかなりでるだろうから数百までの報酬意味なさそうなのと札束ゲーなのはいいがそれだけなのが問題 --
2017-12-03 (日) 01:58:58
いやーこのままターン制限5刻みのままだとしたら上の方は異次元火力の応酬になって10メダルが結構明暗分ける気がするぞ --
2017-12-03 (日) 02:29:49
6Fを水SSR使って全力でやってる自分みたいなザコは、まずは他の人はどうしてるのか動画見てみようと思ったら塔の動画全然ないのね。お城みたいにWikiに動画張り付けてくれれば探さないで楽なのになー --
2017-12-03 (日) 01:38:46
強い人はまだほぼ瞬殺だからわざわざ取るまでもないんだと思う --
2017-12-03 (日) 01:46:25
ニコ動に一人上げてくれてた。敵のHPわかるだけでもすごく参考になったわ。 --
2017-12-03 (日) 02:08:38
ようつべにもあったぞ。「神姫 tower」で検索してみ。「タワー」って入れると出てこないから注意な --
2017-12-03 (日) 03:11:28
始めたてのワイ、初日に何も見ずに1Fへ手持ちの水全部の6人突っ込んで速攻手詰まりでごわす --
2017-12-03 (日) 01:39:39
水オンリーのメダルが取れないけど他属性でも挑戦はできる。コンプ難しそうだし登ることだけ考えてもよいかもしれない --
2017-12-03 (日) 01:50:03
クリアだけでもメダル貰えるんだから行けるとこまでちょっとずつやるしかないさ --
2017-12-03 (日) 02:26:19
どうせ上の方は無理になるんだったら他属性で削るだけ削って水属性で倒すみたいな鍵2個使う戦い方もあるな --
2017-12-03 (日) 02:38:27
「クリアした時の編成が水のみ」だったらミッション達成になるのかね?最初から最後まで水のみじゃないと達成されない、なんて斜め上な可能性もテ○ロスならやりかねない・・・これは人柱を待つしかないか・・・ --
2017-12-03 (日) 03:07:00
水神姫の数が無いからちょっと試してきた。5Fを闇パで突っ込んでアビだけでギリギリまで削って倒さずにリタイア、水パ(英霊+神姫2人の計3人)に変えて再戦でアビでトドメさした結果、クリアターン数0・ミッション3種クリア。クリア時の編成がミッション条件を満たせばOKのようです。 --
2017-12-03 (日) 03:33:58
おお!人柱サンクスです!鍵もったいないけど、戦略として使えますね! >>2葉 ターン数も0って事は、そのボーナス50枚も貰えたんですか? --
1葉
?
2017-12-03 (日) 03:48:47
鍵2つ使って1階層分のミッションクリアをどうみるかですよね…。ターンボーナスの50枚も貰えましたよ~5Fのミッション3つで550枚+ターンボーナス50枚で計600枚でした。 --
2葉
?
2017-12-03 (日) 05:07:51
アナヒットとかつかってなかったがアビ火力高いんだな・・・ --
2017-12-03 (日) 01:45:46
ポイベーもやばい。リキャ10Tで長いけど単体4~5倍と全体2,5倍あるから完全にエース級。数合わせで使って後悔してるわ。 --
2017-12-03 (日) 02:07:09
しかしリキャ6とか8Tのアビをターンポイント制で3waveとかまでやれって、何か腑に落ちないものがある。まぁポイント落とすのが前提と思えばおかしくないのかな? --
2017-12-03 (日) 02:12:21
みんな1位になっちゃうからね、しょうがないね --
2017-12-03 (日) 03:26:02
忘れっぽいから塔クエ(とギルドオーダー)はデイリーに「クエストに2回挑戦する」みたいなエントリーを追加して欲しい…… --
2017-12-03 (日) 02:30:15
むしろ、マイページの新着情報の所に「ギルドオーダーが未挑戦です」みたいに出ればワンチャン?ウザがられるかもしれんが --
2017-12-03 (日) 02:55:11
俺はもはやマイページにGOの挑戦ボタンとタワーの鍵の残数を直接表示してほしいとすら思っているゾ --
2017-12-03 (日) 03:15:06
タワーは別に最終日だけ忘れなければそこそこ登れるからセーフ --
2017-12-03 (日) 03:30:33
まぁなんだ、デュスノミアーさん曲カッコよすぎた --
2017-12-03 (日) 02:50:58
俺はルックスが好みすぎた --
2017-12-03 (日) 03:11:19
この人と塔建てた人(名前忘れた)はもらえないのかね --
2017-12-03 (日) 03:22:20
言われて見れば俺も武器格好良…いや美人やなオイ!ってツッコミ入れる程度にはルックス好みだったわ --
2017-12-03 (日) 03:25:41
エリスじゃなかったっけ?(うろ覚え)←塔建てた人 --
2017-12-03 (日) 03:36:41
ぶっちゃけ塔キャラ二人のHEも見たいな!いや確かにPTに加えて使いたいってのもあるけどw某STG系のボス曲っぽくてかっこいい --
2017-12-03 (日) 05:55:11
毎日2階ずつ解放って考えると、上の階層は今もせっせとテクロスは俺らの戦闘結果から敵パラ調整入れてそうだな。 --
2017-12-03 (日) 03:08:53
つまり最終日までユーザーが誰一人塔に手をつけていなければ調整されなかった可能性が微レ存・・・? --
2017-12-03 (日) 03:32:27
各階のメダル合計とミッションフルコンプのメダル合計記入しときました。問題があれば変更お願いします。 --
2017-12-03 (日) 03:19:58
6Fから雑魚が雑魚でなくなるのね。LV1神姫入れてアビオートしてたら全滅してた… --
2017-12-03 (日) 03:37:59
初心者だけどえらくめんどくさいイベだな後半適当編成で登れるところまででいいかな・・・・・ --
2017-12-03 (日) 03:41:24
4階でミスって10メダル落として二日目5332位。ここから一位の人何人まで減るかな? --
2017-12-03 (日) 03:48:14
これ表作ってメンバー管理しないと廃課金者でもコンプ無理なやつやな。なんでこんな面倒なイベ作ったんだろ運営はバカか??? --
2017-12-03 (日) 03:52:23
表作らんでやってるけど、頭ポタガヤパイになりそうだぜ・・・ --
2017-12-03 (日) 03:55:36
あれ?今更気付いたけど、タイプ縛りのとこって、生存人数のミッションないんだから意外と楽・・・? --
2017-12-03 (日) 04:01:37
もう中盤だからどうだろ。8Fは何とかなりそうだけど10Fは3人だと全滅しそう。 --
2017-12-03 (日) 04:44:58
ターン数ボーナスは基本50で5の倍数T毎に-10かね --
2017-12-03 (日) 04:22:25
0~4が50、5~9が40、10~14が30、15~19が20、20~24が10、25~は0って事か?1Tの差でランキングごそっと落ちそうだな --
2017-12-03 (日) 04:34:14
フェーズ毎にカウントなので注意。1でアビ使いすぎると --
2017-12-03 (日) 04:40:31
送信ミス。フェーズ2でターンオーバーしてしまうので。てかしてしまった --
2017-12-03 (日) 04:42:43
フェーズってなんだよ --
2017-12-03 (日) 04:56:45
BATTLE1のほうがわかりやすいか。 --
2017-12-03 (日) 05:24:55
フェーズは段階を指す意味だから使い方も間違ってる。敵がバトル毎に来るタイプだからウェーブのほうが合ってる。 --
2017-12-03 (日) 06:35:31
拘束とか枯渇とか見慣れない状態異常あんだけどどっかに情報ある? --
2017-12-03 (日) 04:39:42
PCだとゲーム画面下のお知らせが出るとこのヘルプ→バトル→ステータス効果に枯渇は書いてあります。拘束は2017/11/29 15:00 のお知らせに書いてあります。 --
2017-12-03 (日) 04:44:07
ありがとー --
2017-12-03 (日) 06:47:15
さて、5時で初日メンバが戻ってきて余裕が出る…と思ったら5人縛りというね。良くできてるわ --
2017-12-03 (日) 04:57:59
10p取り逃しの3640pで1873位でした --
2017-12-03 (日) 05:16:33
サンクス。大分減ったな。あらかじめ予備知識があればもっと多かった気もする。このイベント事前情報がかなり重要 --
2017-12-03 (日) 05:20:37
2日目10pt取り逃し、3日目検証(Q.別パで削って水パでミッションクリアできるか? A.できた)で6F分丸々無しのメダル2990pで10108位。 --
2017-12-03 (日) 05:50:31
一応実働垢5桁いるのか。サクラ混ざってはいそうだがw --
2017-12-03 (日) 06:38:50
13階くらいになれば適当でも1000位くらいに入れるだろと楽観してる。 --
2017-12-03 (日) 06:21:26
楽勝だと思って適当に行ったら7Fのボスにボコボコにされたw --
2017-12-03 (日) 05:19:46
乙ですよ、出来れば詳細を ヤバそうなのは察してはいたが怖すぎる --
2017-12-03 (日) 05:23:33
バトル情報見ればわかるけど特殊な行動2回されてエネバされると公げデバフ30で9000ALLダメ --
2017-12-03 (日) 05:27:21
ALLじゃないなランダム5発か。「公げ」はタイプミスw --
2017-12-03 (日) 05:30:01
アリガトウ ガチPTじゃないとうちじゃ無理だな、豪華なのには理由がアルヨネ --
2017-12-03 (日) 05:34:30
防御・火属性耐性DOWN(大)だからまあそのくらい行くんじゃない --
2017-12-03 (日) 05:49:25
ちょっとした火カタスだと思って戦った方がええな --
2017-12-03 (日) 06:24:31
うちは報酬3000でチケット交換して撤収っぽいな。 --
2017-12-03 (日) 05:45:06
HP引き継ぐんだし続ければもういくらかはもらえるさ。面倒なのは致し方ないが --
2017-12-03 (日) 06:19:42
8F ゴブリンに絶命食らうわゴルゴンに栄枯入れても龍王のデバフ全ミスだわでミッション失敗w4人編成の舐めプが痛かったな --
2017-12-03 (日) 05:52:00
ギリギリ成功したがヤバかったわ…なんだよあのデバフ耐性 --
2017-12-03 (日) 06:30:56
狙撃モル+ガブで防御デバフ3回撃ってんのにアウトレイジのだけ当たったぜ… --
枝
?
2017-12-03 (日) 06:32:24
7階の時点で失敗した 戦闘力に自信ないならSSR出してもいいと思う 5日以降出したキャラは二度と出せないしな --
2017-12-03 (日) 05:55:07
これマジ?また4日後復活すると思って8FでSSR出してしまったわ。 --
2017-12-03 (日) 06:05:47
木の文章よく読んだら4日後復活するな・・。寝ぼけててごめんなさい。 --
枝
?
2017-12-03 (日) 06:07:53
まだR神姫で余裕でいけるな。順位も3000位くらいだけど巻き返してやるわ。 --
2017-12-03 (日) 05:56:55
失敗した層は敵体力そのままで次入場時に引き継ぐ模様 R2体でいって全滅したから次4体組むようにしたら敵HP引き継いでて余計にキャラ消費した --
2017-12-03 (日) 06:06:00
ついでにクリアターン数も引き継いでて16ターンで20ボーナスだった --
2017-12-03 (日) 06:08:04
5T刻み想定してたけど若干猶予あるのな 4以下50 9以下40 14以下30 19以下10 24以下0と思ってた --
2017-12-03 (日) 08:42:07
模様ってか公式にクエスト失敗した場合、敵のHPと経過ターン数を引き継いで再挑戦できますって書いてますやん。 --
2017-12-03 (日) 06:10:12
ゲーム中の文章はよく読もうw --
2017-12-03 (日) 06:11:51
まじだったすまん --
2017-12-03 (日) 06:12:16
デバフ耐性EXであれだとULTて風カタス並くせえ --
2017-12-03 (日) 06:12:21
パーフェクト脱落した雑魚おりゅ?www 私です --
2017-12-03 (日) 06:14:19
2日目ですでに脱落してるぞ。なお明日はディフェンス2体が無理で他属性を入れるハメになる・・。 --
2017-12-03 (日) 06:16:00
昨日10p、今日30p落としたわ・・・。タワー登ってるはずなのに、落ちていく感覚のほうが強くね? --
2017-12-03 (日) 06:35:26
確かにww --
2017-12-03 (日) 06:49:56
7階のBattle1,2もHPランクBegだけど今までのBegと同じくらい? --
2017-12-03 (日) 06:14:37
同じくらい。素殴りでどうぞ --
2017-12-03 (日) 06:29:02
素殴りだとターン消費やばい。ターン制限って各バトル累計されてるっぽいよな? --
2017-12-03 (日) 06:40:03
配分ミスって昨日ターン数ボーナス少し欠けたんだが、既に1800位以下…1500位の壁は厚そうだ --
2017-12-03 (日) 06:35:57
7Fやばいとか言ってたからどんなもんかと予定通りの編成でやってきたけど普通に弱いじゃねーか、何がプチカタスだよ(´・ω・`) --
2017-12-03 (日) 06:45:13
それ8Fの方だと思う。栄枯やデバフ弾かれるくらいに状態異常耐性高い --
2017-12-03 (日) 06:50:21
まぁシャルル狙撃半分は通ったので、50%くらいは通るんじゃない? --
2017-12-03 (日) 06:54:48
今まさに8Fを4人で戦ってギリギリだったわ。 --
2017-12-03 (日) 06:56:37
みんならいばるだからな --
2017-12-03 (日) 06:51:57
それなりの火力とデバフ積んでけばエネバ打たれる前に倒せるけど倒せなかったら6Fまでと比べると面食らうってレベルよ --
2017-12-03 (日) 06:58:34
この言葉を真に受けて舐めプしたら4落ちしたわ(´・ω・`) --
2017-12-03 (日) 06:59:49
ネットは嘘ばかりだからな --
2017-12-03 (日) 07:01:54
嘘じゃねーぞ?モル・アプロ・アプスー・アタランテ・オケアノスで挑んでヒール1発も撃つことなく終わったんだが・・・。アサルト88でヨルムン使ってフレルドラだけども。 --
2017-12-03 (日) 07:07:25
7Fはモルで玉増やせば楽勝だったやろな --
2017-12-03 (日) 07:13:48
8Fコロナデモゴルゴンの状態異常耐性がかなり高い。水モルドレッドで栄枯入って狙撃2回やるチャンスがあって全部外した。アウトレイジも半分くらいミス。 --
2017-12-03 (日) 06:55:05
デバフ耐性ランクExpertになってるな。次階以降これ要注意だな --
2017-12-03 (日) 07:16:40
検証したいけど、回数がなぁ…。Beg:アポ並ガバガバ ST:通常 EX:50% ULT:風カタス並 くらいのイメージか… --
2017-12-03 (日) 07:31:00
11FがEX、15FがULTだな…デバフ系SSRは14Fとかで使っちまっていいかもしれん… --
1葉
?
2017-12-03 (日) 07:38:31
ULTが入らないならアヤやヘラク速攻とかかなぁ --
2017-12-03 (日) 08:36:47
8F結構強いな、最後は英霊のみだけになって焦ったわw 調子にのってクリアできないのが一番損だから、属性縛りはそろそろ捨てるかな --
2017-12-03 (日) 09:02:06
8F、ガラっと変わるね。一軍でバースト打つまで粘られたわ --
2017-12-03 (日) 09:06:38
あ、バランス2体・・・そうですね、そうですよね・・・orz --
クリアすることしか考えてなかった
?
2017-12-03 (日) 07:19:53
とうとうトップ組から脱落7階は行けたけど。8階が4ターンで倒せなかった --
2017-12-03 (日) 08:30:15
今朝ずっと考えてたタワーの効率的な進め方。二日目までは普通にクリアして、三日、四日はわざと空ける。五日目に5Fから10Fを埋めて、六日目、七日目は空けて、八日目(最終日)に11Fから最上階まで全部埋める。多分これが最適。 --
2017-12-03 (日) 08:31:18
攻略する日を1日に集約しても、制限は1日有効ではなく1回でたら即座に制限かかるからあまり変わらない気はするよ。バランスディフェンスの再編成は出来るけど --
2017-12-03 (日) 08:48:00
6階層分の割り振りがフルでできるから絶対得 --
2017-12-03 (日) 10:01:44
途中のはいらんけど5日目まで終わらせて待機なら6F分を5Fで割り振れるから得やで --
2017-12-03 (日) 10:32:08
戦力による。9,10がどうかはわからんが15までやる気がある戦力を持ってるなら10Fまでは別に普通にやっていいと思う。6,7日目を空けて戦力再編するわけだし10F程度までは普通にできないと話にならないと思うぞ。どうせ6パーティー分の戦力を分けるから3,4日目なんか空けても確実に強いキャラで行けるわけでもないんだし。 --
2017-12-03 (日) 08:50:53
その方法は1日忘れたら詰む可能性はあるからね。逆に毎日やってる場合は忘れてもその方法に切り替えることで助かる可能性はある。 --
2017-12-03 (日) 08:57:10
フル戦力で挑めなくてイライラのたまるイベントだわ。レアリティ低い神姫救済にしても、もっとなんとかならんかったんかねぇ。 --
2017-12-03 (日) 08:51:54
1属性に縛ってるのが最高にクソだよな。どこパ対策とはいえ3人とか4人で戦うのがめんどくさい。 --
2017-12-03 (日) 08:56:35
正しく理解していればフル編成で戦えるで。めんどくさいのにはかわりないが --
2017-12-03 (日) 09:24:55
何回でも挑めるけどクリアPTの神姫は3日制限対象になる、位で良かったんちゃうか --
2017-12-03 (日) 08:57:29
クリアしてもらうのが目的じゃなくふるい落とすのが目的だし多少はね --
2017-12-03 (日) 09:50:58
デバフ耐性高い敵のことを考えると薔薇(単体相手には王政)ソロモン鍵固定でいい気もしてきた --
2017-12-03 (日) 09:00:37
デュスノミアーの「枯渇」ってなんぞ? お知らせ読んでも「拘束」の説明しか見つけ切れんかった --
2017-12-03 (日) 09:11:32
アビのリキャストが回復しなくなる奴じゃね 前からあったでしょ --
2017-12-03 (日) 09:12:49
ありがとう。バフデバフのページってアビリティ関係の状態異常は書いてないんやね --
2017-12-03 (日) 09:17:11
たしか画面下のヘルプにあったで --
2017-12-03 (日) 09:26:31
↑そうなのか。全然見てなかったサンクス --
2017-12-03 (日) 09:28:20
コンプ考えるとイライラするけど、属性縛り諦めると比較的楽よね。まあ最後の難易度次第ではあるけど。 --
2017-12-03 (日) 09:12:22
取捨選択が大事ってことだな。しかし、コレ神姫全部持ちでも属性縛りを考えると人数が結構キツイのね・・・ --
2017-12-03 (日) 09:31:31
あっ、うちの水神姫・・・バランス全部使ってた・・・使えるようになるまでちょっと充電しよう(滝汗)適当に選んでちゃダメだな・・・反省。 --
2017-12-03 (日) 09:42:32
ゴルゴンに防デバフ3発全部外れたw栄枯もミスったし、デバフ耐性が上がってくると結構運が絡んでくるな。上位目指してる人たちはお祈り力が試されそう --
2017-12-03 (日) 09:42:48
デバフに頼らない編成にするんじゃね --
2017-12-03 (日) 09:45:04
栄枯とDOTだけはいってぐぬぬってなったわw --
2017-12-03 (日) 09:50:20
そういえばこれ水以外のパーティーで失敗して再挑戦水パでクリアしたらミッション達成できるのかな --
2017-12-03 (日) 09:57:51
できる --
2017-12-03 (日) 10:02:08
再挑戦って敵のHP続きからだぞ?本当にやったのか --
2017-12-03 (日) 10:07:20
人柱信じないなら自分で試すしかないんやで --
2017-12-03 (日) 10:27:28
全滅して前回の続きから戦っても再戦時に条件満たしてれば生存ミッションはクリアになってました。少しでもメダル稼ぎたい方はお試しあれ --
2017-12-03 (日) 11:33:57
8F4TいけたけどゴルゴンのHP思ったより高いな --
2017-12-03 (日) 09:59:17
昨日のカトブレで早々に8Tとか掛かったから遠慮なく煉獄P取りにいけるわ --
2017-12-03 (日) 10:10:36
メダルはずっと持ち越しだから溜めたほうがいいと思うぞ --
2017-12-03 (日) 10:19:00
全部アルゼンタムにするか、ちょっとはガチャチケットに残すか悩みどころだわ。確実性を取るならアルゼンタムだが・・。 --
2017-12-03 (日) 10:29:18
交換制限ないから取っときたいよねぇ。まあ好みだけど --
2017-12-03 (日) 11:34:40
気をつけろ、ゴルゴンはメッチャ強いぞ。廃課金ANTだがSR4体では歯が立たなかった。惜しまず行ってくれ --
2017-12-03 (日) 10:14:49
廃課金っていうなら戦闘力7万くらいあるんじゃないの --
2017-12-03 (日) 10:19:59
これが高度な情報戦か……ぶっちゃけそこまででもないから、それなりの戦力あるなら温存してもいける(4ターン以内は割ときついが) --
2017-12-03 (日) 10:20:32
動画来てたから見てみたけど4T以内はともかく倒すだけならそこまでじゃなさそう --
2017-12-03 (日) 10:24:57
ネメアスカル狙撃ヘラ+トリトンアタランテガンガーアプサラスでルドラはフレのみで4ターンだった --
2017-12-03 (日) 10:57:58
栄枯とデバフ外して6T掛かってしまった、神姫全部持ってるのにケチって早速脱落だよ・・・ --
2017-12-03 (日) 11:07:06
何言ってんだ柔すぎだろ。狙撃モル+トリトン解放ニケウンディーネルサンカで適当に殴って4Tだ。不安ならダル銃あたりを使ってデバフを下限まで入れればいい。 --
2017-12-03 (日) 11:24:40
そのデバフが安定しないんだよな~。防下限が入るなら4Tも掛かるわけが無い --
2017-12-03 (日) 11:29:38
デバフ入りづらいって話あるが --
2017-12-03 (日) 11:32:03
別にデバフなんて入らなくても4Tなら余裕だろ。俺も狙撃が入ってなかったうえにその後通常オートでこの程度だ。デバフ態勢を恐れるなら英霊をアーサーやモルガンにして、シヴァ+アプロでも連れていけばいい。なんにせよ楽勝だろ --
2017-12-03 (日) 11:33:11
デバフ安定しないのにダル言うから突っ込まれてるだけ --
2017-12-03 (日) 11:34:27
攻撃力は?幻獣は? --
2017-12-03 (日) 11:34:38
戦力も言わずに楽勝とかきついとか言われても何の参考にもならんからな。別にこの木とか枝に限った話じゃないが --
2017-12-03 (日) 11:45:24
廃課金が嘘か もしくは他を折るための流言か キッチリ育ててるならそんなに強くは無い --
2017-12-03 (日) 11:32:27
wルドラでまだ4T以内余裕あるよ 廃課金() --
2017-12-03 (日) 11:55:05
Wルドラで7ターンかかったクソ雑魚がここにおるで --
2017-12-03 (日) 11:57:29
Wルドラでも攻撃力40000と攻撃力60000の場合じゃ全然違うしな --
2017-12-03 (日) 12:00:42
明日参加分が15Fにギリギリ参加出来る組でいいのか? --
2017-12-03 (日) 10:27:40
おk --
2017-12-03 (日) 10:28:41
合ってる。明日は最大戦力投入予定 --
2017-12-03 (日) 10:29:31
明日シヴァとアシラト切って14回でSRアタッカー使う羽目にならないように気をつけて --
2017-12-03 (日) 10:45:07
その場合は1日待って最終日に片づければいいからリカバリーできるぞ。明後日以降はミスるとどうにもならんが --
2017-12-03 (日) 10:51:20
拘束大ダメージ系でデバフ通りづらいからポセで予防カットしつつ+アタッカー寄りかのう。ちょうどディフェターンだしサブウェヌスで達成しつつ最終メンバーかな。 --
2017-12-03 (日) 11:12:36
煉獄EPは開放するまでは何より欲しいけど開放した途端ユニイベが武器のみになるという悩ましいもの --
2017-12-03 (日) 10:52:18
そろそろ煉獄英霊追加してくるんじゃないかなと思ってる。まぁ長く続けるつもりならEPよりアルゼンタムよ --
2017-12-03 (日) 11:05:33
7F舐めてたらデバフ×2のチャージ攻撃で全体12000くらって保険で無敵つけといたアタランテ以外全滅した・・・タゴンで一回玉消しすれば大丈夫だろと思ってたら甘すぎた。 --
2017-12-03 (日) 11:24:31
チャージを食らう時点で戦力的に間違ってる --
2017-12-03 (日) 11:25:19
↓嘘みたいだろ?アサルト%で110あるんだぜ・・・?薔薇アーサーにアタランテ・タゴン・ウンディーネ・ノーデンスとかいう舐め切った編成で行った俺が悪いんだけど。 --
2017-12-03 (日) 11:41:51
アサルト以外にも素の攻撃力も大事だぞ --
2017-12-03 (日) 11:58:31
アサルトどんだけなんだろう? --
2017-12-03 (日) 11:29:34
デバフ耐性も表に追加したほうがいいかもしれん --
2017-12-03 (日) 11:26:30
賛成です。 --
2017-12-03 (日) 11:27:23
前調べた時は8と11がEXで15がULT、他はSTだったはず --
2017-12-03 (日) 11:31:50
15F ULTって、、、8Fゴルゴンで風ディザなみなのに、風カタス級に入らないってこと? バフマシマシでいけと申すかテクロスよ。。。 --
2017-12-03 (日) 11:51:07
7Fに全体攻撃寄せて8Fは気持ち単体寄りかな --
2017-12-03 (日) 11:26:53
ぐわー、クシナダちゃん使えないーー!せっかく生存縛り無いのに・・・。怖くて8面入れないヘタレANTですw --
2017-12-03 (日) 11:33:27
情報欄が充実してきた.乙です。メダル200諦めて、水属性しばりを無視してクリアすれば最上階まで行けそう。 --
2017-12-03 (日) 11:36:11
8F情報書いてみた。モルドレッドで行ったら酷い目にあったぜ。クリアはしたけどさ。。。 --
2017-12-03 (日) 11:45:47
8F狙撃ミスったけどニケとアタランテの25%は入って3ターンでおわた。既に栄枯でもはずした報告あるみたいだし、デバフ無しで臨んだ方が良いのかねぇ。 --
2017-12-03 (日) 11:48:55
8階の1回戦のゴブリン3ターン死の宣告使ってくる 1回戦でバーストゲージ貯めようと思って打たれた 瞬殺した方がいいね --
2017-12-03 (日) 11:55:05
ランダムってあるけど、運が悪いとそんな出目もあるのか。HPはたいしたことないし、ほどほどにゲージ貯めたら倒したほうがよさそうだな --
2017-12-03 (日) 11:57:03
あ、ちな俺は全体防御デバフ(3T?)くらった。結構ダルイ系だな。 --
枝
?
2017-12-03 (日) 11:59:35
まじか。stなのに。情報に書いてないな。ゴブリンごときにやられるのは嫌だな。 --
2017-12-03 (日) 11:58:00
8階最初のゴブリン無茶苦茶なんだが、初回の攻撃で一気に瀕死にされたぞ・・・ランダム攻撃だって言っても程度があるだろ・・・ --
2017-12-03 (日) 11:59:08
上の木の情報と合わせると、火力じゃなくてデバフ系メインっぽいランダムだから、割合攻撃という可能性 --
2017-12-03 (日) 12:01:06
5000ぐらい食らって、ほぼ全壊したからどうなんだろうな、6割なんてもんじゃないぞ --
2017-12-03 (日) 12:03:45
言い方からして固定ダメってわけでもなさそうだな。でもチャージ級の威力をStandardが撃ってくるとは考えにくいから、何かしらダメージ算出に条件があると思うのだが、、、9割は流石に酷いよなー --
2017-12-03 (日) 12:05:10
ゴブリン「ボクってラッキー!」 の可能性 --
2017-12-03 (日) 12:10:37
やったのはガブリエルのバーストアナライシスだけだな、通常殴りで一匹目で4500前後の全体攻撃。二匹目は勝手にマヒってたな。ログはもう見れないのかこれ・・・ --
2017-12-03 (日) 12:16:44
残HPが少ないと大ダメージとかかしら --
2017-12-03 (日) 12:20:58
残HPは可能性あるな、アサルトショボいし生存条件無いから3人で行ったのが不味かったか、でも予想だし、やっぱり開幕全滅をお勧めする --
2017-12-03 (日) 12:22:49
もともと今日から生存5だから最小4やで。まあ今日くらいから最終見越したフルメンバーで行ってもいいと思うけど --
2017-12-03 (日) 12:25:12
と思ったら8Fは生存じゃなくてバランスかスマン --
2017-12-03 (日) 12:26:09
残HPなら2段目とかで追加表記があるような気もするが。木が1ターン目に大ダメくらったみたいだし、やっぱり確率なんじゃないかな。 --
2017-12-03 (日) 13:08:09
ランダム(絶命、防御デバフなど含む)の中から残HP依存が選ばれてるだけで、確定で残HP依存攻撃してくるわけじゃないからね。 --
2017-12-03 (日) 13:17:10
あとはGOニコラみたいなデバフ数に比例とか --
2017-12-03 (日) 12:12:11
ゴブリン相手にそんなにデバフ積んだの? --
2017-12-03 (日) 12:13:13
クリアターンって複数waveある場合は全waveの合計なんですか? --
2017-12-03 (日) 12:02:33
そうです --
2017-12-03 (日) 12:08:06
ゴブリンは開幕ぶっぱで全滅させないと死ぬ、あとゴルゴンは普通に硬いから自身が無ければ神姫4人連れて行った方が良い… --
2017-12-03 (日) 12:04:58
kwsk --
2017-12-03 (日) 12:06:30
ゴブリンの攻撃がランダム過ぎる、危険。まぁ明日の再戦じゃゴルゴンからだからもう検証できないけど。覚醒ニケまで連れて言ったのにな。明日は闇PTで行ってくる --
2017-12-03 (日) 12:08:10
何されたかの情報が欲しいんだが。。。HPいくつに対してどんだけダメージ食らったとか、そういうの --
2017-12-03 (日) 12:12:00
5体以上生存のくせにゴブリンが絶命を与えてくる初見殺しよ --
2017-12-03 (日) 12:16:07
親切な方がyoutubeに動画上げてくれてます --
2017-12-03 (日) 12:18:03
8Fはクリア、水縛り、バランス2人で生存はないはず --
2017-12-03 (日) 12:18:21
ゴブリンのミッションは5体生存じゃなかったですね失礼、絶命喰らったらほぼ治す手段が限られてるから強いのと弱いのを混ぜていくと強いやつが脱落させられる危険性がある --
2017-12-03 (日) 12:23:42
ガンガー連れて行けってことか --
2017-12-03 (日) 12:25:46
・・・怖くて8F入れない --
2017-12-03 (日) 12:26:04
バフと状態以上解除積んでいけばいい。デバフは要らん。 --
2017-12-03 (日) 12:30:38
ビギナーなら硬さどんなもんじゃろ。ワンパンきついかな? --
2017-12-03 (日) 12:27:01
人数揃えて連撃と攻撃バフが必要かな、自分のPTだったら。参考にしにくいだろうね。次あったら自分は全体アピ使うけど・・ --
2017-12-03 (日) 12:33:56
全体6000くらいダメージ+敵全員麻痺攻撃してきたわ…次のステージで削り切れずに敗北 --
2017-12-03 (日) 12:40:46
体力は割合くさいな、6000ダメージだとうちのクシナダちゃんは即死なんで --
2017-12-03 (日) 12:43:53
ここまでバラつきが「ない」と、もはやそれくらいの火力と割り切るしかないのだろうか。だとしたら難易度詐欺にも程があるぞ…… --
2017-12-03 (日) 12:44:40
一応参考までに。英霊攻撃力48000、アサルト117.5、幻獣ティアマト+無凸ルドラ 編成はクラレントモル、解放ニケ、ポセイドン、トリトン、オケアノスで6ターンかかった。ゴルゴンに栄枯と狙撃、解放ニケの防御ダウンは入ってたが、連撃は全く出なかった --
2017-12-03 (日) 12:08:22
そろそろ編成の都合で4T以内がきつくなってくるな --
2017-12-03 (日) 12:22:46
俺は7Fで5ターンかかって脱落したわ。 --
2017-12-03 (日) 14:12:14
そろそろ雑魚ANTは水属性縛り無視して属性切り替えながら各属性最強パで行く時期だな・・SR4人で全滅したわ --
2017-12-03 (日) 12:33:04
昨日の時点でこれ俺には無理だなって思ったから属性ミッション無視して行ってきたわ --
2017-12-03 (日) 12:37:40
そもそも属性ボーナスの割合は高くも無いからな、苦労に比較して。無理して失敗するリスク考えると拘るべきじゃない・・理解出来る筈なんだけどなぁ(´;ω;`) --
2017-12-03 (日) 12:40:13
明日はアクセでお馴染みのアンドロマリウスさんと3ステージ不知火入りだし6人で行った方がよさげ --
2017-12-03 (日) 12:45:15
まぁクリア出来なきゃ進めないから、属性ミッション捨てざるを得ない場面もあるだろうなー --
2017-12-03 (日) 12:46:08
逆に11F以上無理そうと判断したら削ってからわざと死んでありあわせの水パで全ミッションとかもありかもね。戻ってきて余った鍵で水縛りやるよりは削ってからのほうがマシ…どこで諦めるか判断難しいけど --
2017-12-03 (日) 12:53:10
諦めきれずに上を目指してしまうのが人間の悲しいサガよ --
2017-12-03 (日) 12:56:22
最初に他属性で行って全滅、状態を引き継いで再戦の際に水属性縛りでクリアした場合、ミッションは達成になるのかな? --
2017-12-03 (日) 12:37:42
8Fの攻略情報をさらに更新。ゴブリンが看過できないようなので注意書きを追加。 --
2017-12-03 (日) 12:38:55
ランダムな効果(笑) --
2017-12-03 (日) 12:56:43
ゴルゴンのチャージは攻デバフ25ニケの防バフキューピーのカット(30%)で単発1800くらい食らった。無策だと4000以上出そうね --
2017-12-03 (日) 12:58:20
GO級って書いてあるしな。デバフ通らない分GOより面倒だな --
2017-12-03 (日) 12:59:37
通らない訳ではないよ。シャルダル闇討ちにトリトンの攻デバ見切り打って、攻2防2見切1入ったから。(栄枯なしで5/8)。おそらく6割くらい?キツめだけど、風カタとかとは違うよ --
2017-12-03 (日) 14:35:10
追記 ただシャルダル優先度低めかな。ディフェンスtyp足りないならジャンヌ編成もありかも --
2017-12-03 (日) 14:41:03
過去ログにあるかもしれないが、3640で1873位。土曜終了時点で満点勢は1872人いる模様 --
2017-12-03 (日) 13:07:36
よし、俺は選ばれし1872人に入ってるな! --
2017-12-03 (日) 13:11:11
何に選ばれたんだ?w --
2017-12-03 (日) 13:14:16
8Fのコロナデモゴルゴン程度でこの有様だと今後のボスラッシュはマジできつそうね --
2017-12-03 (日) 13:10:07
当たり前にみんなでクリア出来たら、あんな報酬ないよなぁ、別にそれでも豪華だとは思うけどね --
2017-12-03 (日) 13:12:30
持てる最高戦力を毎回投入できるならもっとましになるんだが、そこは塔主いわく「ツマンナイ」らしいからな。 --
2017-12-03 (日) 13:12:55
水は覚醒ニケ、水ラファ、ネプ、お尻とウェヌス以外所持してるけど全部登れる気しないわ。 --
2017-12-03 (日) 13:36:52
嘆きたいのか、自慢したいのか、ディフェが悲惨だと言いたいのかどれだ --
2017-12-03 (日) 13:38:59
一番揃ってて鍛えてる水パでこれなら今後の他属性無理じゃん運営死ねって言いたかった。 --
2017-12-03 (日) 15:15:32
挑戦回数制限あるランク競争なのに耐性があるせいで弱体成功するプレイヤーとしないプレイヤーにわけられるんだなこれ… --
2017-12-03 (日) 13:11:05
だったらデバフなんて捨てて確実に打てるバフで挑めばいいのだ。出番だ破壊神。 --
2017-12-03 (日) 13:13:40
複数回攻撃の発生率、迎撃の発生率あたりにも左右されるだろうなぁ --
2017-12-03 (日) 13:43:00
ID百番台とかまだ生き残ってるんだなぁ --
2017-12-03 (日) 13:34:35
8Fはヘラでクリアしたけど、アヴァロン付けたモルガンで暴走するのが全体火力上がって良いのかな・・・悩ましい --
2017-12-03 (日) 13:41:02
7のバルログ2回デバフ食らった後だとやばいな おとなしく3分待つ方が良さげ --
2017-12-03 (日) 14:02:32
7Fでシヴァ使っちゃったけど大丈夫かなぁ……属性ミッション捨てて15F半分届かせるか属性ちゃんと拾って13Fか14Fで止まるか悩む --
2017-12-03 (日) 14:04:11
オマオレかな? まあ自分はもう腹括ったよ まず13のGO最凶の所見殺しクルワッハちゃんが簡単にやられてくれるとは思わんからなあ 14のクトゥグアもしかり なのでそこに竜王 アーシラト クトゥ アプロ 尻+αらの一軍総力戦やなあ ちな15はWベリアル 覚醒三人+マルスの脳筋火ptで15t以内に消し飛ばしてもらい後から回復カット多目の7人水ptでクリア目指すかなぁ --
2017-12-03 (日) 15:24:39
イラつくやつは大体フルコンプ想定してるんだよね。これ絶対廃人クラス以外フルコンプなんか無理なのに。 --
2017-12-03 (日) 14:10:22
ゴルゴンの特殊攻撃5回とチャージ3回ってどゆこと?2T目に特殊攻撃、3T目にチャージ打つの? --
2017-12-03 (日) 14:16:52
1回目と2回目のチャージ技はランダム5で、3回目以降はランダム3なんじゃない? --
2017-12-03 (日) 14:29:03
ああそういうこと……情報感謝です。 --
2017-12-03 (日) 14:29:42
うーん、明日以降は別属性でやろうかな、まずは完走目指そ。 --
2017-12-03 (日) 14:20:13
今日でガチ闇パとガチ光パを使い切ってしまった この先生きのこれるのだろうか --
2017-12-03 (日) 14:21:39
不利属性以外のガチパと有利属性の2軍をローテすればいいんじゃないですかね --
2017-12-03 (日) 14:31:20
属性ミッション拾うよりも上の2つを多く拾ったほうが3倍ぐらい儲けるんだしな --
2017-12-03 (日) 14:33:20
先生きのこ定期 --
2017-12-03 (日) 15:20:25
全滅しちまったよ・・・なんか急にどうでもよくなってきちまった --
2017-12-03 (日) 14:36:47
属性縛りは真っ先に捨てろとあれだけ言ってたのに・・・ --
2017-12-03 (日) 14:40:27
ここを見てればある程度情報集められるとは言え、手探り状態で制限は厳しいよな --
2017-12-03 (日) 14:48:02
どこでもパでもデバフ入らないと今後きつそうだなあ どこパさせないためにクエスト縛りや強デバフ耐性持ってるんだろうけど --
2017-12-03 (日) 14:37:52
弱パでも必中じゃない時点でデバフは捨てた --
2017-12-03 (日) 14:47:00
ランキングで天国から地獄に突き落とされ始めたANT増えてきて各所も荒れてきたな・・・ --
2017-12-03 (日) 14:38:22
なんか新規イベントなのに盛り上がらんなあ --
2017-12-03 (日) 15:15:38
ややこしすぎて疲れちゃった。あと、「〇〇枚メダルとれた!」っていう思考じゃなくて「〇〇枚失った……」て考える人がほとんどの印象。ターンボーナスとデバフ耐性のせいでフルコンなんて99%のプレイヤーには無理だからそういう人は思考を切り替えた方がいいかもね。 --
2017-12-03 (日) 15:25:05
加点方式じゃなくて、減点方式だからね。もっと言えば、試行錯誤してクリアとかができないし、特にストーリーがあるわけでもない。楽しんでやる要素に欠けるコンテンツになっていると思う --
2017-12-03 (日) 15:32:56
3日制限が邪魔呪札かよ --
2017-12-03 (日) 16:04:36
そういえばギルオダみたいに導入ストーリーすら無かったな --
2017-12-03 (日) 16:17:37
あっただろ --
2017-12-03 (日) 16:23:28
導入なかったっけ?スキップした気がするけど、その記憶すら怪しいw --
2017-12-03 (日) 16:24:03
導入ストーリーあったのか。塔イベのトップページに入ったとたんニケってその後何もなかったんでないものと思ってたわ --
2017-12-03 (日) 16:52:01
てか何気に10Fとかに不知火ちゃんいるのな...デフェ縛りであの子に撃たせずにいくのつらたん もしくはカット使っちゃうとボスで詰みそう --
2017-12-03 (日) 15:39:15
参考に謎の数字置いていきますね・・・。イルルヤンカシュBeg 57,500/Sta 190,000/Ex 395,000/Ult 700,000/Rag 2,450,000 --
2017-12-03 (日) 15:41:16
これなんの数字? --
2017-12-03 (日) 15:46:04
敵HPの数値だろうけど、それなら大したことないよな。別かな。 --
2017-12-03 (日) 17:05:59
8Fの4ターンは運ゲーすぎるやろwデバフ全ミスで4ターンは・・・6ターンかかってもうた --
2017-12-03 (日) 15:43:36
「〇〇タイプ2体を編成」タイプのミッションって、サブメンに入れて実際に戦闘に出なくても達成できます? --
2017-12-03 (日) 15:48:15
人数よほど余ってない限りサブ枠なんて使わないぞ? --
2017-12-03 (日) 15:51:53
それはミッションフルコンプ前提の人だけやろ。戦力足りなくて全滅を避けるならフル編成で行くのは何も間違ってないぞ --
2017-12-03 (日) 15:56:26
クリア目的で他属性も使うならフルメンバーいけるでしょ。GOで控えでも達成できるんだから多分大丈夫じゃない? --
2017-12-03 (日) 16:03:16
GOとか見る限りはそれでいける けどサブ2枠までうめたら多分足りなくなるよ? --
2017-12-03 (日) 15:56:15
属性縛りに囚われてる人が多過ぎて回答が交錯してますが、別属性のスタメン使ってサブにタイプミッション用神姫配置をしたいと言う事では?ちゃんと達成出来ますよ。ミッション3温存戦力で属性縛って1と2のミッションを落す方が損です --
2017-12-03 (日) 16:21:12
返信ありがとう。準主力の闇を挟みながら攻略しようと思ったらバランスがツクヨミしかいなかったので、別属性から1人引っ張ってこようと考えてました。控えで行けそうなようなのでそれで行ってみます。 --
木主
?
2017-12-03 (日) 16:22:28
木とは別人だが、サブに入れて達成できたよ。 6分割だと欠員が出るので、4人とかで勝利は厳しくなると判断して、ここから上は水属性3分割+他属性フルメンバーで行くことにした。3分割ならサブまで全員埋められたので、こういうことになった。 --
2017-12-03 (日) 16:24:21
7Fのバルログは並の降臨戦ULTよりHP高いのか・・・出し惜しみしたら死人が出そうだな --
2017-12-03 (日) 16:00:35
7Fでバルログ警戒してアビ温存してたら5Tかかってしまった、1位から早くも離脱 --
2017-12-03 (日) 16:07:37
8Fは神姫ケチって4人P(闇討ちモル、解放ニケ、ガブリエル、アタランテ)で8Tクリア。栄子は外したが素で闇討ち以外はデバフ入ったZ。とりあえず3人クリアは難しいから最低4人でいった方がいいよとアドバイスっとく --
2017-12-03 (日) 16:33:05
8Fボスにデバフ8回打って一個も入らなかったんだが?? おまえ風カタスか何かかよ? --
2017-12-03 (日) 16:08:42
これでデバフ耐性がexpなことに震える。最終日用のPTデバフ要員全とっかえしようと決意 --
2017-12-03 (日) 16:18:14
耐性Exなら栄枯でゴリ押しできそうだけどUltは無理やろなぁ --
2017-12-03 (日) 16:37:10
こちらは、デバフ3つ打って2つ入った。運が良かったのかな?ただ、風カタスよりは幾分マシかと思う。 --
2017-12-03 (日) 16:28:34
狙撃は2つはずれ、ガブリエルのは効いた。おかげで7Tかかった --
2017-12-03 (日) 16:44:03
自分はデバフアビ6個14種(アウトレイジ、狙撃含む)全部外れた。デバフ運のランキングですね、わかります。 --
2017-12-03 (日) 16:45:35
8Fは同じくデバフ総MISSで、英霊1人生き残る感じでギリギリクリアだった。 --
2017-12-03 (日) 17:58:49
闇パで行って、サタンのが入った。玉けし狙撃は外れ。まさに運です --
2017-12-03 (日) 18:25:58
試行回数あれだけどスィーリアの栄枯いれた後にデバフが4回中1回しか入らなかったから、50%ぐらいかねぇ --
2017-12-03 (日) 18:33:22
コロナデモゴルゴンのダメが痛い --
2017-12-03 (日) 16:26:31
8Fガンガー連れて行かなければ即死だった、ランダム効果で死の宣告あるとかやめろよ… --
2017-12-03 (日) 16:36:53
そんなんあったんかい。レイジング一発喰らったけど全然気づかんかった --
2017-12-03 (日) 16:39:56
あ、1戦目のゴブリンの通常攻撃ね、ダメアビとかで1Tで飛ばしてたら喰らわないだろうけどケチったらギリ残って1発食らってね --
2017-12-03 (日) 16:44:42
ケチって通常攻撃のみで倒したけど、俺は運が良かったんだな --
2017-12-03 (日) 17:03:12
うーわ、いままでミッションが生存系固定だと思ってミッション確認せずにクリアしたら、8Fのバランス編成で達成できずに終わった。確認しなかったのが悪いとはいえ、めんどくせーなー!! --
2017-12-03 (日) 16:42:56
3日制限ではなく3回まで使用可能とかにして欲しかった --
2017-12-03 (日) 16:45:50
わかる --
2017-12-03 (日) 17:11:25
毎週あるなら目標は5000メダルでも十分だな。2週すれば1万いけるし --
2017-12-03 (日) 16:46:57
あれ?このコンテンツ、生放送(もえにゃん隊長)向きじゃなくね?? --
2017-12-03 (日) 16:50:37
最初は如何にミスしないかだったけど、これからはクリアできるかになりそうだな --
2017-12-03 (日) 16:54:32
次回はGOにならって雷Pだろうか。もう今から雷育てる? --
2017-12-03 (日) 17:07:57
次が水ユニだから育てるにはちょうどいいぞ --
2017-12-03 (日) 17:11:25
なん・・・だと・・・ --
2017-12-03 (日) 17:35:16
2回に1個限凸アイテム取れたらいいや、属性縛ってたら勝てそうにない --
2017-12-03 (日) 17:35:47
ノリで適当に編成してるから久しぶりにアビ説明オンにしてるわw ろくに使ったことなかったキャラが意外なアビもってたりしてちょっと楽しい --
2017-12-03 (日) 18:19:25
一人も死んでないのに時間かけて今日だけで20pt失った コメント読んでるとどんどん慎重になってくわw --
2017-12-03 (日) 18:26:58
8Fゴブリンが初手で全体2割まで減らしてきたんだけど…ケチってたからボスで死んだわ --
2017-12-03 (日) 18:42:20
ギルドオーダーなら薬で何とかなるけど、塔はヒーラー系がいないと回復手段がないからなぁ。ターンを気にしないならアンドロも視野に入るかもしれない --
2017-12-03 (日) 18:53:15
ゴブリンに即死付与されてボス用に積んだ蘇生使わされた。最後はランダムタゲと連撃運ゲーでギリ勝利 --
2017-12-03 (日) 19:58:48
今日はなんとか5000いけたけど明日のミッション全部&4Tクリアとかできる気がしないわ --
2017-12-03 (日) 18:43:35
今回でパーフェクトから脱落。今回1800くらいまでは残ってたようだが次でどのぐらい落ちるのかな --
2017-12-03 (日) 18:50:54
ターンはそんな気にしなくても15F失敗する奴とかで一気に篩い落とされるじゃろ --
2017-12-03 (日) 18:52:03
もう10Fくらいからそもそもクリアできねーよ!って阿鼻叫喚になりそうで楽しみです。 --
2017-12-03 (日) 19:02:30
4T以下を諦めたら余裕だった。今日だけに戦力を集中させるわけにもいかんしな --
2017-12-03 (日) 18:53:08
ターン数は無視しないとクリア自体に影響でてくるな今後は --
2017-12-03 (日) 19:14:52
しかし完璧主義者が多いな。もう適当にやれば楽になるぞ。 --
2017-12-03 (日) 19:21:40
下層があまりにも簡単だったからそのギャップもあるんだろうな。1Fからそれなりに手ごわかったらもっと警戒しただろうに --
2017-12-03 (日) 19:37:29
ゴルゴンにデバフは運ゲー覚悟だな・・・栄枯も防デバフ3種も全部外して10点減点だった --
2017-12-03 (日) 19:44:08
栄枯外れるクラスだったか。やべえ --
2017-12-03 (日) 19:57:40
栄枯外れるってレベルじゃなくて栄枯あっても外れるってまじやべぇ --
2017-12-03 (日) 20:59:57
もう属性は最初っからあきらめたほうがいいかなw 難易度の差をつけるためだろうけど、縛り多くしたのは面倒すぎて不評の元やねぇ・・・ カギ1本100DMMポインヨで売るみたいなことしないだけマシか? --
2017-12-03 (日) 19:54:15
100コインで神姫復帰のほうが売れると思う(白目) --
2017-12-03 (日) 20:55:02
単一属性縛りじゃなく、混在必須の縛りのほうがいいなー。武器編成も考えるし、ベヒモスとか輝きそうだし。 --
2017-12-03 (日) 20:10:05
もしそうなったら凄まじいほど面倒くさいゲームになるな・・・ --
2017-12-03 (日) 20:12:05
そうね。エンドコンテンツならいいかと思ったけど、UI改善がさきかな。。。 --
2017-12-03 (日) 20:14:15
幻塔来たらあり得るかもね --
2017-12-03 (日) 20:16:46
アサルト必然的に落ちるから辛い --
2017-12-03 (日) 20:57:41
全クリ諦めたわ、8Fは他属性の主力をぶつけて、明日水でミッションクリア目指す。水神姫がたりなさすぎ。。。 --
2017-12-03 (日) 20:38:14
何故か知らないけど、バランスタイプとディフェンスタイプを間違えてクリアしてしまったわ・・・ 何やってんだ自分 --
2017-12-03 (日) 20:49:05
効率優先の「どこでも○○バで楽勝」「ぜんぶシャルダルでいいよ」のANT達を高所から突き落とすためのイベだったんだなw。ざまーw --
2017-12-03 (日) 20:57:21
ゴルゴンデバフ入らんとか言うからチキン編成で行ったら余裕で全部入ったわ・・・これがこうどなじょうほうせん・・・ --
2017-12-03 (日) 21:08:13
結果論で言われてましても。たまたま運が良かっただけでもしかしたら運悪く全く入らなかったのかもしれないんだし --
2017-12-03 (日) 21:14:18
1日計算間違ってた… 15階は2回クリアしないといけないから、鍵の余裕なんてどこにもないんだな --
2017-12-03 (日) 21:12:59
ミッションフルコンプには1ミスも許されないテク○ス仕様です。 --
2017-12-03 (日) 21:17:05
明日はさすがに主力無しの水パじゃ無理かも・・・ --
2017-12-03 (日) 21:13:49
↑
↓