ラクシュミー/コメント
のバックアップ(No.24)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ラクシュミー/コメント
へ行く。
1 (2018-04-22 (日) 00:28:43)
2 (2018-04-22 (日) 01:39:00)
3 (2018-04-22 (日) 06:27:22)
4 (2018-04-22 (日) 10:16:17)
5 (2018-04-22 (日) 14:32:32)
6 (2018-04-22 (日) 16:12:25)
7 (2018-04-22 (日) 20:22:52)
8 (2018-04-23 (月) 01:28:47)
9 (2018-04-23 (月) 02:29:45)
10 (2018-04-23 (月) 12:27:03)
11 (2018-04-23 (月) 16:26:37)
12 (2018-04-23 (月) 23:48:47)
13 (2018-04-24 (火) 16:08:14)
14 (2018-04-24 (火) 19:24:28)
15 (2018-04-25 (水) 02:49:16)
16 (2018-04-25 (水) 03:37:02)
17 (2018-04-25 (水) 06:52:28)
18 (2018-04-25 (水) 23:34:02)
19 (2018-04-26 (木) 13:35:13)
20 (2018-04-27 (金) 01:41:45)
21 (2018-04-27 (金) 07:37:56)
22 (2018-04-27 (金) 14:22:18)
23 (2018-04-28 (土) 00:36:52)
24 (2018-04-28 (土) 13:43:51)
25 (2018-04-28 (土) 17:00:24)
26 (2018-04-29 (日) 12:58:41)
27 (2018-04-30 (月) 02:08:03)
28 (2018-04-30 (月) 09:25:59)
29 (2018-05-02 (水) 10:41:11)
30 (2018-05-02 (水) 18:15:36)
31 (2018-05-03 (木) 01:37:53)
32 (2018-05-04 (金) 00:54:24)
33 (2018-05-04 (金) 11:11:24)
34 (2018-05-04 (金) 22:30:04)
35 (2019-04-25 (木) 23:42:40)
36 (2019-04-27 (土) 01:10:54)
37 (2019-04-29 (月) 08:32:36)
38 (2019-05-05 (日) 23:03:38)
39 (2019-05-09 (木) 00:11:55)
40 (2019-05-18 (土) 16:58:59)
41 (2019-05-30 (木) 14:10:22)
42 (2019-06-09 (日) 14:02:42)
43 (2019-06-24 (月) 23:01:43)
44 (2019-07-04 (木) 15:01:00)
45 (2019-07-24 (水) 00:01:57)
46 (2019-08-17 (土) 01:44:03)
47 (2019-08-29 (木) 05:36:16)
48 (2019-12-25 (水) 02:06:58)
49 (2020-01-01 (水) 14:23:39)
50 (2020-05-02 (土) 21:13:00)
51 (2020-05-04 (月) 16:32:54)
52 (2020-07-19 (日) 15:47:19)
53 (2021-12-29 (水) 07:02:32)
54 (2021-12-29 (水) 14:00:54)
55 (2022-05-13 (金) 02:52:44)
56 (2022-07-21 (木) 00:14:12)
57 (2022-07-21 (木) 05:07:12)
ラクシュミー
強すぎ絶対欲しい --
2018-04-20 (金) 15:26:31
書いてあることはすごい強いな デメリットがどんくらいか --
2018-04-20 (金) 15:27:58
まだわかんねだろw --
2018-04-20 (金) 15:30:00
SRのパラジャニアも面白そう --
2018-04-20 (金) 15:37:56
カタログスペックはいい感じだねー。あとはアビ減衰次第かな --
2018-04-20 (金) 15:38:19
侵食1段階につき最大HPの2.5%くらい、4つで10%ターン終了時にダメージ --
2018-04-20 (金) 15:37:12
状態異常回復で消えなかったので多分バフ扱い --
2018-04-20 (金) 15:53:05
イシュミールみたいなキャラ? --
2018-04-20 (金) 15:46:45
1アビの急所はヴィシュヌみたく、累積分の回数で急所判定っぽいです --
2018-04-20 (金) 15:52:16
侵食深度4の時にサラスヴァティーのアビで回復したら回復量が85だった、キュアメディックだと通常どうり回復しました。 --
2018-04-20 (金) 16:08:13
回復上限の無いお薬は最強 --
2018-04-20 (金) 16:13:49
回復量低くなりすぎだろ・・・毎ターンダメージあるならこんなに低くするなよ --
2018-04-20 (金) 16:24:33
割合回復に影響しないのなら属性違うけどアッタルの回復も影響しないんだろうか。検証してみる。 --
2018-04-20 (金) 16:46:35
HP半分以下でアッタルの回復使ったけど60・・・モルガンの回復は89・・・でもキュアメディックはちゃんと回復した。割合系だけ作用しない感じかな。 --
2018-04-20 (金) 17:01:39
ティッシュちゃんの全回復はどうなんだろうか --
2018-04-20 (金) 16:57:24
深度4でソルのカルド込みのリジェネの回復量たったの23でした --
2018-04-20 (金) 17:15:11
深度2モルガンの回復アビで1000以上は回復した。深度3でソルのカルドリジェネ100程度。3あたりから一気に減る感じかな --
2018-04-20 (金) 17:22:50
深度3でモルガンの回復アビアセンション小20込みで624でした --
2018-04-20 (金) 17:34:41
HPひっくいな。SSR最下位? --
2018-04-20 (金) 16:16:33
レネゲイドウイルスに侵食されてそうな設定。 --
2018-04-20 (金) 16:23:47
1アビ73万ダメ確認、減退おそらくいってなさそう --
2018-04-20 (金) 16:27:00
2アビの間違いでした --
2018-04-20 (金) 16:29:34
侵食してんならアビダメ上限あがってるべ? --
2018-04-20 (金) 16:47:28
ディアンケヒトみたいな薬製造師が水に来ないことにはすげえ玄人向けのキャラだな。現状使い捨て前提では --
2018-04-20 (金) 16:34:41
このコメ見てこの娘すげぇ欲しくなった。ディアボロス魔力解放PTだとディアンケヒトとセットで運用できるから、回復量が下がるデメリットほぼ無視できる。 --
2018-04-20 (金) 16:39:17
下がってるのが被回復量なのか被回復上限なのか、又は両方なのかが気になるな --
2018-04-20 (金) 16:38:25
お知らせ曰く上限だけ --
2018-04-20 (金) 16:40:10
普通に見落としてた…ありがと --
2018-04-20 (金) 16:43:52
ええんやで --
2018-04-20 (金) 16:47:34
罪水鎌積んで幻特殊剣積んで、連撃とプライドでひたすら殴るみたいな感じの運用は良いシナジーだな。 --
2018-04-20 (金) 16:38:51
そういやプライドと相性いいのか。どう見ても闇属性みたいな性能だな --
2018-04-20 (金) 17:06:39
バーストの検証、フレ幻獣は統一。素で16万ほど。急所バフ5、浸食深度4で28万ほど。追加ダメ9万ほど確認。 --
2018-04-20 (金) 16:48:54
つよ。ただ運用は3アビ上手く使って相当気を使わないといけないな --
2018-04-20 (金) 16:54:35
3アビのリジェネどれくらい回復するの。モルガンかサラスいないとキツそう --
2018-04-20 (金) 16:56:23
ただでさえHP低い設定だからなあ。BTで真価を発揮するタイプでもないし。でも使いこなせたら凄い火力上がりそうやな。 --
2018-04-20 (金) 16:59:23
少し使ってみた感じバースト追加ダメの倍率は200%かな? --
2018-04-20 (金) 17:06:25
尻上がりアレスが水に来たと思えば十分 --
2018-04-20 (金) 17:07:05
攻撃特化すぎて防御全捨てしてるって意味では火ベルゼに通じるものがある --
2018-04-20 (金) 17:08:53
デメリットハンパないけど使ってみたいと思わせるキャラではある。ちょっとミラチケで取るには勇気がいるが --
2018-04-20 (金) 17:12:52
まあでもこういう極端なキャラって嫌いじゃないな(風カタスに火ブブスタメンな脳筋ANTァ --
2018-04-20 (金) 17:15:46
落ちる前提で運用して控えにシヴァでも置いておけばいいんじゃね? 林アーサー、マナフ、ラクシュミー、龍王、オシリスらへんで控えに覚ポセ、覚シヴァ(予定、 --
2018-04-20 (金) 17:16:41
武器に水鎌x2、ラハブx2、幻リッパー、適当に特殊剣ひとつ積めば発動するしで、最近の水はなんか昔の良い感じに戦力がまとまりつつあるか。 --
2018-04-20 (金) 17:20:07
オシリスダイソンでゆるく守りつつなのはありかもしれんな。個人的には連撃も活かしたいのでサラスほしい(龍王が遅い) --
2018-04-20 (金) 17:24:20
リッパーの数値分からないが、バレッジはあんま信用出来なさそうだから別枠で連撃積むのは大いにアリだろうな。 --
2018-04-20 (金) 17:39:56
何故だかわからないがシヴァはもう覚醒しない気がしてきた --
2018-04-20 (金) 17:25:15
シヴァより覚醒してほしいキャラが沢山いるのは確か --
2018-04-20 (金) 17:27:03
さすがに初期組最後の一人だからこのまま放置ってわけにもいかないと思うが…… --
2018-04-20 (金) 17:42:53
アモンおるやん 調整は入ったけど --
2018-04-20 (金) 17:44:34
ラグナ火カタス戦で前半でラクシュミー使い潰してレイジングしたら覚醒エアに交代、とかでも良さそうだな。 --
2018-04-20 (金) 18:31:18
左腕を見てスパロボのグラキエースの乗る機体の技を連想させる --
2018-04-20 (金) 17:36:02
俺は瑠璃くんの右腕かな… --
2018-04-20 (金) 17:44:40
胸が大きくなった潜水艦の艦長に見える --
2018-04-20 (金) 18:12:47
テスタなんとかさん --
2018-04-20 (金) 20:49:36
お、テクニカルな強キャラ来たか? --
2018-04-20 (金) 17:41:38
ヴィシュヌもそうだけどポチ面倒ポチ --
2018-04-20 (金) 17:44:27
キャラ対して把握してないけどヴィシュヌ、アイテール、エールやら1Tのアビ持ってる子は面倒な代わりに強キャラってイメージがある --
2018-04-20 (金) 19:26:59
フレーバーテキストから溢れ出す中2感と強キャラ臭。くっ、静まれ…私の左腕!とか言ってそう --
2018-04-20 (金) 19:40:03
そのうち触ると死ぬ呪いボディ持ちチームとか作れそう。今のとこオシリスとラクシュミー以外に誰かいるだろうか --
2018-04-20 (金) 19:45:18
HE1のあらすじ見ると左腕の氷消えてるけどまたデバイスチートっすかね 左手で冷やしコキかな? --
2018-04-20 (金) 17:45:33
まだ育て切ってないけどバフデバフ入れて急所5、深度4で暴走させてワンパン31万ダメは確認しました。55の性能アップ後が楽しみ --
2018-04-20 (金) 17:56:18
楽趣味? --
2018-04-20 (金) 18:05:52
アラクシュミーも実装されるんだろうか? テスタメントの仲間になってたりしてw --
2018-04-20 (金) 18:09:56
侵食段階での回復上限に関して簡単にテスト (モルガンの2アビを①アセンション無し、②アセンション中Lv20×1でテスト) --
2018-04-20 (金) 18:38:50
①1800 / 1368 / 936 / 504 /72 侵食1段階毎に432(24%)ずつ減少 --
2018-04-20 (金) 18:40:08
②2286 / 1737 / 1188 / 640 / 91 侵食1段階毎に549or548(約24%)ずつ減少 --
2018-04-20 (金) 18:41:17
たぶん回復上限の最終値から補正%分(たぶん24%)を減少させていくのだと思われます --
2018-04-20 (金) 18:44:17
ちょっと訂正、回復上限の最終値に侵食1段階目で×0.76、2段階目で×0.52、3段階目で×0.28、4段階目で×0.04(小数点以下切り捨て)が正しいかも?他のデータ待ちってことで --
2018-04-20 (金) 18:53:28
前の方のコメントにあったティシュの回復に関しては侵食状態に関係なく全回復かと(侵食1・4で確認) --
2018-04-20 (金) 18:46:40
やっぱアレは上限って概念が無いんだな --
2018-04-20 (金) 18:51:21
検証乙、ティッシュちゃんがいれば、侵食気にせず回復できるな --
2018-04-20 (金) 18:53:07
フローズンリゾットわろた 冷凍食品かな? --
2018-04-20 (金) 18:55:04
朽木ルキアかな?妹属性持ってたらご理解するんだが・・・ --
2018-04-20 (金) 19:20:11
この子マルスに似過ぎてない? 一瞬マルスの水属性版かと思った。 --
2018-04-20 (金) 19:51:25
ほんとだ~確かに表情だけは似すぎてるな --
2018-04-21 (土) 00:39:01
マルスの従姉妹みたいに見える --
2018-04-20 (金) 21:06:43
俺もそう思った。判子絵でも中々の判子 --
2018-04-20 (金) 23:37:42
マルスさん何やってるんですか!コスプレしてないで、帰りますよ! --
2018-04-21 (土) 02:32:04
属性逆だけどマルスのお姉ちゃんみたいな子だな --
2018-04-21 (土) 04:33:04
元ネタはヒンドゥーの美と豊壌と幸運と富を司る女神。ヴィシュヌの嫁さんで移り気な自由人。アスラに追い回されたりインドラに4つに千切られたりヴィシュヌと結婚するときに姉貴の婚活を強要したり割といい性格をしている。通常絵などでは、4つの腕に豊壌を意味する金貨や水仙を持って蓮の花に乗っている温暖色で描かれているが、今回は水属性と言うことで青系で統一されていて、元ネタがあまり見られない。どうしたテクロス --
2018-04-20 (金) 20:06:21
仏名が吉祥天女なのに呪われてる時点で、元ネタに合わす気0である。が、我が身を捨てて戦う姿勢はラクシュミー・バーイーに通づるかな? --
2018-04-20 (金) 21:44:22
吉祥寺の元ネタの天女さま --
2018-04-21 (土) 08:31:05
そろそろ使用感書いてくれてもいいのよ --
2018-04-20 (金) 20:13:09
使用感な~ぶっちゃけるとオマエの枠はない!以上 --
2018-04-20 (金) 20:41:18
じゃあ、反映よろしく --
2018-04-20 (金) 20:48:36
3アビ覚えたての状態で火カタス相手に使ってみてるけど急所浸食溜まってくると攻撃とバーストダメが露骨に伸びてきてるのがわかって結構面白い。1アビ強化後の急所性能がどこまで伸びるか楽しみだ --
2018-04-20 (金) 20:57:26
3アビのリジェネは素で1200×2ターンでした --
2018-04-20 (金) 20:20:56
胸部のバランスが悪い。 --
2018-04-20 (金) 20:52:03
うん、自分もちょっと気になる・・・ --
2018-04-20 (金) 21:12:30
ありがちな運営の指示で後から付け足した胸感がすごいよね、たぶん元絵の胸はコルセット部の上に収まってたと思う --
2018-04-20 (金) 23:03:48
ケツみたいな乳だよなぁ… --
2018-04-20 (金) 23:40:10
付け乳だぞ --
2018-04-21 (土) 00:40:19
これもディアンケヒトと同じでゲーム中のキャラは乳がしぼんで描かれてる表紙巨乳詐欺のパターンでしょ --
2018-04-21 (土) 00:43:30
最近は使いにくい神姫ばかりだな --
2018-04-20 (金) 22:28:24
声優もうちょっと頑張れなかったのか?タナトスほどじゃないけどさ・・・ --
2018-04-20 (金) 22:43:59
5Tの5倍アビ2連撃とかクッソ強いな。維持してたらそのままくたばりそうだがwwww --
2018-04-20 (金) 22:44:03
開放ディアに龍王・マナフ・光からティシュ・雷からディアンケヒト出張の混成パとか面白そうだな。回復をティシュで賄えるならディアンは他でもいいかも覚ティタとか --
2018-04-20 (金) 23:57:36
確かに強そうなんだけど普通にこの子外して水染めした方が強くなる可能性があるのが要検証である --
2018-04-21 (土) 02:36:08
間違えやすいけど技名リゾットじゃなくてフローズン「ソリッド」なw誰か技名の修正オナシャス --
2018-04-21 (土) 00:04:27
冷凍リゾット食べて回復!!! --
2018-04-21 (土) 01:21:48
防壁張れば侵食ダメージ食らわないね --
2018-04-21 (土) 02:40:34
ヒーラー連続になっちまうけどラクシュミならヒラで良かったんじゃないかね。雷に総数で負けてるしさ… --
2018-04-21 (土) 02:47:33
SDかわいい…バーストの最後凍っててよたってすんのすこ…ほし… --
2018-04-21 (土) 06:09:58
胸部の違和感がマジでひどい。チチでかくしろって絵師に無理強いしたんか? なんでもかんでもケツみせてチチでかくすりゃいいってもんじゃねえだろ。 --
2018-04-21 (土) 08:32:49
パンツ見せといいなんか露骨に狙いだしてるな --
2018-04-21 (土) 11:46:37
いや胸部最高だろ。コスも含めて --
2018-04-21 (土) 12:01:45
最近の対応の酷さと言い、この露骨すぎて萎えるエロといい、運営メンバーが前の連中に戻ったんじゃないかと疑いたくなる --
2018-04-21 (土) 12:14:46
つまりMURABITO復活だな! --
2018-04-21 (土) 12:23:56
それだよユーザーの求めていたのは --
2018-04-21 (土) 12:32:50
散々批判してたくせに、村人復活しろって我侭すぎとちゃうん? --
2018-04-21 (土) 17:37:55
いや散々批判って批判してたのはオメーだろ?復活求めてる奴が批判してたとかわけわからんがな --
2018-04-21 (土) 18:35:30
今不満に思ってる大多数はワンパターン化した寝室展開であって、村人を求めてる訳じゃないと思うんだけど。運営ももうやらないって明言しちゃったみたいだし、神姫はもう諦めたら? 他ゲになるけど、オトギとかあるんだしそっちで求めれば良いじゃない。 --
2018-04-22 (日) 00:21:06
↑↑ 個人とかでなくユーザー(全体)が求めてるって書かれてたもんだから「随分と都合がいいな」って思っただけよ あと俺は村人有り派だし批判してた人間ちゃうで --
2018-04-22 (日) 01:30:27
これがアスペってやつか --
2018-04-22 (日) 12:10:04
つまりラクシュミーの胸が悪趣味ーだと言いたいわけだな? --
2018-04-21 (土) 18:28:15
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) --
2018-04-22 (日) 00:19:51
(´◉◞౪◟◉`)……。 --
2018-04-22 (日) 00:22:55
何でも書きゃあ良いってもんじゃねえんだぞ?坊主 --
2018-04-22 (日) 06:27:21
CVなずなんかな?見た目ほどくっころ感ないな --
2018-04-21 (土) 09:01:43
この神姫は車にするとどのくらい使いやすいんだ? --
2018-04-21 (土) 09:11:48
ドラッグスター --
2018-04-21 (土) 09:41:00
アビ説明を見ると「もしかして取っても脆すぎて使い物にならない?」とガチャを躊躇してしまう --
2018-04-21 (土) 11:38:58
引けたけど自分にはデメリット辛くてまともに運用できそうにない。アビオートだと大体落ちてる鉄砲玉 --
2018-04-21 (土) 12:32:52
あんまりデメリット付き神姫が連続で追加だと飽きてくるな。 --
2018-04-21 (土) 13:03:48
一度デメリット付けるとウォフマナフみたいなの出ると一気にゴミ感増すんだよなぁ --
2018-04-22 (日) 14:08:09
凍結とかで敵が何秒間か行動不能とかだったらなぁ… --
2018-04-21 (土) 13:14:37
まだSRの子の方が使いやすい感じ --
2018-04-21 (土) 16:07:49
手動なら強い神姫はもういいです・・・ --
2018-04-21 (土) 16:45:00
アビオ周回ゲーな所はあるし、手動前提ならもうちょい強くても良かった。アビとHPが噛み合ってないんだよなぁ。もしSRで相応の性能だったら確実にスタメンには入らない、SSRだから趣味でギリ使えるレベル --
2018-04-22 (日) 08:34:29
雑魚趣味~ --
2018-04-21 (土) 16:46:39
火ブブ脳筋パ使いの身として非常に琴線にくる脳筋が水にも来るとは こいつは引いときたい… --
2018-04-21 (土) 16:52:10
正直、今微妙な水とか出されても使い所が見えてこないわな、火塔復刻とか来る気がせんし --
2018-04-21 (土) 18:23:25
目の色めっちゃ綺麗 --
2018-04-21 (土) 21:48:07
いやーそれほどでも(*///▽///*)ゞボッ --
2018-04-21 (土) 22:19:02
HEでハート目になるのがたまらねえぜ 性能とかどうでもよくなるぐらい可愛い --
2018-04-22 (日) 01:39:00
ぶっちゃけ[炎獄の帝王]ベルゼブブ の次に使いにくいと思う --
2018-04-21 (土) 22:57:18
寝食によるダメージが気になるよねぇ。GOでもDOTを混ぜて来たし、まだ検証段階だろうけど一定レベルの火力もった水パ持ちでないと上手く使えないだろうね。 --
2018-04-22 (日) 00:28:00
誤字った。寝食じゃなくて浸食。 --
1枝
?
2018-04-22 (日) 00:28:43
体重増加とか貧乏とかの追加効果入りそうだな… --
2018-04-22 (日) 01:34:17
ラクシュミってヒーラーのイメージがあるからアタッカーなのは珍しいと思う --
2018-04-22 (日) 05:27:33
ヒーラーなイメージが付いたのって主にアトラスのせい。 --
2018-04-22 (日) 10:16:16
俺はFFⅥが最初だなぁ。習得魔法が回復染めだったな。 --
2018-04-22 (日) 11:35:09
絵から裸でモヤモヤ纏った感じよね。 --
2018-04-22 (日) 14:30:44
出会いの物語で、元々持っていた癒しの力が呪いの進行を抑えていると言っていたから、別バージョンでヒーラータイプが来るかもしれない。まぁ別バージョンが来るほど人気が出るのか疑問だけど --
2018-04-23 (月) 11:51:50
無料DLゲームの某戦略シュミレーションゲームでこの名前のユニットが一人で敵軍を殺しまくるゲームが有りましてね・・・(相性や地形にもよるけれど) --
2018-04-23 (月) 23:48:46
火のマルスに反転してるだけでよく似てる --
2018-04-22 (日) 13:10:53
ほんとに似ててわろた --
2018-04-23 (月) 12:26:37
今一運用方法が思いつかない子だな…役割がエアと被る感じになるんだけど、エアより足が遅いからエアとは入れ替えられない --
2018-04-22 (日) 13:50:11
おそらく塔でなら明確に強かったんだろうが火塔はもう終わってるから出番は来年ですかね… --
2018-04-22 (日) 13:51:16
すべてが絶妙にかみ合って無い気がする、3アビどうにかならんのか --
2018-04-22 (日) 14:32:32
ティシュやディアンケみたいな子が水に来てから本領発揮な感じかな。 --
2018-04-22 (日) 14:58:48
まだ引いてないから妄想交じりだけど、ディアおじパなら強い娘だと思う。ラクシュミ、マナフ、ティッシュ、ディアンケで攻防45パーに薬とベホマ用意できる。英霊も栄枯モルガン辺りにするとメチャクチャ火力出るはず。 --
2018-04-22 (日) 18:41:06
混成だとティッシュは必須クラスに強いしラクシュミと相性良いよな。 --
2018-04-22 (日) 19:08:19
侵度4にすると回復がほぼ無意味になるので特攻要員になるが、侵度2で止めておけば他神姫の与ダメ1.3倍程、連撃も急所攻撃も結構入って気持ちよいから使っていて楽しい。後、侵度4で2アビを使って80万x2を確認、バーストの追撃はバーストダメージの4割程かな? --
2018-04-22 (日) 14:09:53
検証してみたけど追撃は恐らく1倍。有利属性を殴る場合は急所が4つあるせいでダメージが不安定すぎてどうしようもない。 --
2018-04-22 (日) 16:12:25
浸度は2止めしておいて、バーストに合わせて4まで持っていくのがベストかねぇ --
2018-04-22 (日) 19:26:24
アビはまあ許容範囲なんだけど体力の低さは如何ともし難いわ。HP+アクセを切望する日が来るとは(;>Д<) --
2018-04-22 (日) 18:32:09
HPは幻特殊剣編成なら割と盛れる。 --
2018-04-22 (日) 19:10:24
そこに終凸ヴリトラ剣が2本あるじゃろ? --
2018-04-22 (日) 22:38:15
育成終わったんで初期雑感修正。浸食状態を把握してアビでサポート入れればなかなか優勝かも。カット/バフ系PTのアタッカーにはなれそう --
2018-04-24 (火) 19:22:33
なおエアと二人で前衛組むと瞬間火力ヤバいキモチイイ(´・ω・`) --
2018-04-24 (火) 19:24:27
ピックガチャのピック外しに期待して石3000投げたら金化けで本当に来よった。アサルトその他のレベル含め水PT自体が育ってないと恩恵は感じにくい、火のウリ坊やスヴァみたいに入れればPTが強化されるってタイプではないやね(連中がデメリットも無しに強すぎと言うのもあるけど) --
2018-04-22 (日) 20:22:52
常々思うんだが、どの神姫に対しても有用な組合せを模索するコメントより、わざわざ別属性や覚醒済み神姫を引き合いに出して弱い、使えない認定するコメントが多いのだろう。初SSRだったりする人もいるわけだし、読んで育てていく楽しみを持てるコメントが増えるといいな --
2018-04-22 (日) 23:54:09
何か可能性を提示してくれ…使いたいけど、どうにもうまい運用が思いつかないんだ --
2018-04-23 (月) 00:12:26
攻撃力50000にも達していない上、他水SSRはポセイドンしかないのでもっと良い活用方はあるだろうけど、ラクシュミー自身はアシスト効果で他神姫二人分程のダメージは叩き出してくれるし、連撃パを組むのは面白そう(マナフ欲しい...)。HPが少なくて侵食ダメージが気になるならノーマルアクセ効果を活用するとかどうだろう。HPに余裕がある人ならティアラ効果が一番噛み合いそうではある。 --
2018-04-23 (月) 00:33:49
尚、初めて通常攻撃で減衰到達を見せてくれたのがラクシュミーなので個人的にはさすがSSRだと思ってる --
2018-04-23 (月) 00:35:57
浸食のデメリットが大きすぎる。解除手段が3アビのみでDotだけでもきついのにまともに回復しなくなるのがな --
2018-04-23 (月) 01:00:37
育成途中(Lv49)だけど浸食3で、シヴァや神化ポセと互角で浸食4で超える火力を出すよ。 --
2018-04-23 (月) 01:39:21
ただ、浸食4で体力回復させたら周りが2000回復するのに1人だけ2桁だったのには笑えた。 --
2018-04-23 (月) 01:40:11
キュアボトルの回復は侵食による回復上限無視なのでGOやアクセクエには強い --
2018-04-23 (月) 02:16:46
適当に侵食4にすればアサルト+100%の確定連撃に5T毎に5倍*2、デメリットは6ターンぐらいで一旦休憩かボトルを投げる必要があるだけってどうして強いと感じられないのかわからない --
2018-04-23 (月) 14:02:50
DoTきついほど火力不足の長期戦をやってる人は侵食2で止めればアサルト+50%に半分連撃の5%DoTでいいだろ。2アビも3で打って即3アビで休憩できるし。 --
2018-04-23 (月) 14:05:57
得意武器は特殊剣。水なら幻特殊剣の運用は不可能じゃないし、武器の相性は良い方やね --
2018-04-22 (日) 22:59:55
2アビは侵食ゼロの状態で減衰60万。侵食3で使ったら6万ほど上乗せされてたから1段階に付き+2万くらい? もうちょい検証してみる --
2018-04-22 (日) 23:12:15
すまん訂正、侵食による効果アップは1段階につき5万。4段階ま貯めれば80万*2になる模様 --
2018-04-22 (日) 23:20:32
俺77万*2ぐらいしか出せなかったから4万/1段階だと思ってたけど、威力不足だっただけかな? --
2018-04-23 (月) 11:55:13
なんだかんだ火力はかなりあるな、他の神姫より何割も平均ダメ多いし連撃も実感できるほどしっかり出る --
2018-04-23 (月) 00:51:48
3アビ見なかったことにして鉄砲玉として使い捨てるのも悪くはなさそう。通常の降臨やレイドなら落ちるまでに倒せるし、カタスRAGレベルの相手ならサブに本命入れておけばいい --
2018-04-23 (月) 01:28:46
カーリーもだけどアタッカーを複数持ってるなら落ちるの前提と考えると使い易いよね、他のアタッカーも腐り難いし --
2018-04-23 (月) 09:40:11
別に死にそうになったら3アビ使っても急所は残るから、単体回復掛けて2ターン後また始めればいいじゃない?キュアはそのまま通るし。 --
2018-04-23 (月) 12:09:23
そういや侵食は急所と別枠でつくんだったな --
2018-04-25 (水) 03:37:02
まぁ、ユニイベ終わったら火カタスでバースト並のログ出しまくるんだろ…(震え --
2018-04-23 (月) 02:29:45
神姫4人にしてアンドロメダで蘇生させ・・・、いや冗談だけども --
2018-04-23 (月) 12:27:03
モルガン ラクシュミー マナフ サラスヴァティ シヴァで通常攻撃358万出せたわ。侵食4にすれば暴走中他力バフなしでも35万*3出せるの強い強い。 --
2018-04-23 (月) 14:08:57
検証結果に基づいて雑感を更新。 --
2018-04-23 (月) 16:26:37
アシストの2連と3連効果アップの数字出してるけど、どっかに検証結果のってた? --
2018-04-23 (月) 21:15:01
神姫 ラクシュミーでググれば乗っているブログが出るよ。 --
2018-04-24 (火) 15:08:50
それで正しかったと検証して確認した?参考にして検証したならいいが載ってた物余所から持ってきましたはアカンやろ --
2018-04-24 (火) 15:58:02
↑そう思うなら自分でやれよ。仕事できないクソ上司みたいなこと言いやがって^^ --
2018-04-24 (火) 16:02:00
お前の会社は他人のblogからデータコピペすんのか・・・ --
2018-04-24 (火) 16:04:23
ブログをネタの元にするならブログ主に連絡して許可取る位しないとな。あれ、なんかSSR猫の時も同じ事があったような。 --
2018-04-24 (火) 16:06:51
検証してるのか不明だったのでコメントアウトしました --
2018-04-24 (火) 16:08:14
疑問なんだけど、外部ブログに乗っている検証結果はそのまま鵜呑みしないのに、ここの匿名編集者が検証したと言ったらとりあえず載せていいんだ? --
2018-04-26 (木) 12:34:24
データの正しさが問題点ではなく、無断転載かそうでないかが問題ってことでしょ。 --
2018-04-26 (木) 13:35:13
wiki編集者=ブログ主だってよ。あと、ちゃんと検証済みだって書いてある。 --
2018-04-26 (木) 23:02:21
建前ってのは大事なんやで。とりあえず復旧 --
2018-04-27 (金) 01:11:05
侵食は回復と相性悪いけど防壁やダメカはそのまま受けれるから、その辺のアビ持ってる子と組ませると良さそうね --
2018-04-23 (月) 20:50:11
バーストゲージじゃなくてHPをコストにしたチェルノって感じか。闇姫みたいな性能してるな --
2018-04-24 (火) 13:37:32
闇は呪われてる人多いからね。 --
2018-04-24 (火) 16:43:23
マナフといい最近の水は命を削るのがトレンド感。あっちはバーストで回復するから短命ではないけど --
2018-04-24 (火) 16:45:51
一応は癒しの力云々あったんだし、浸度0で攻撃ダウン+被回復上限アップ欲しかった… --
2018-04-24 (火) 16:51:51
急所が無駄になるのを差し引いてもどこ水でスタメン張れる強さなのかしら --
2018-04-24 (火) 17:04:37
竜王、ラファ、サラス、この子でやってるけど安定感あるね。ベンチは覚醒ポセとエアちゃん --
2018-04-25 (水) 00:02:15
普段は深度2で止めて要所で加速する戦い方も悪くはないんだけど、深度4の超火力を見ちゃうと物足りなくなってくる。暴走抜きでも普通に30万オーバー出すのがヤベェ --
2018-04-25 (水) 02:49:16
魔法石単発でいきなり引けた。強そうではあるけど、デメリットの方が気になる。それに、うちの水はデバフ不足なので、SRの方を期待してた。いや、SSRが引けたのは素直に嬉しいんだけどね・・・。 --
2018-04-25 (水) 06:52:27
1アビで毎ターン浸食を乗せてって×4になるターンで2アビぶっぱ&3アビで除去して他姫で回復 → 3アビのリキャストに合わせて適正ターンでまた浸食を溜めて行くチキン運用でもまぁ使える事は使えるよ、そうまでしてこの子を入れる必要性はと言われると少々困るんだけども --
2018-04-27 (金) 07:37:56
なんやこれ。コーヒーで引けたから使ってみたけど覚醒ウリエルより火力高いやん。確かに死にやすいけど、意外と死なないわ。 --
2018-04-25 (水) 22:27:18
どっちだよ --
2018-04-25 (水) 22:51:09
火カタRAGにバフ溜め切ったアビ2+打ったらログに450万ダメ出て鼻水出た --
2018-04-25 (水) 23:34:01
全体5倍はMVP狙いだと強みだね --
2018-04-27 (金) 23:33:07
埋まってた元ネタ、そしてマイペで確認できるセリフを追加。シヴァかネプを差し置いてうちのエースとなれるだろうか(ヒーラーゼロの脳筋パ) --
2018-04-27 (金) 01:41:45
コスといい見た目がめっちゃ好みなんでご理解したぜ!ウォフマナフもだけどこういうバイーンなお姉さん系が水の魅力だよな!な! --
2018-04-27 (金) 14:15:33
サラスもこっそりバイーンお姉さんだしな。分かるよ --
2018-04-28 (土) 00:21:03
回復薬の回復は普通に受けられるから今後水にも薬作る神姫来たら使い勝手よくなりそう --
2018-04-27 (金) 14:22:18
SSRタコ焼き実装を待ってるってことかな --
2018-04-28 (土) 00:36:51
みんなは使う時何番目に置いてる?バースト速度が微妙に不安定で配置に困ってるんだ --
2018-04-28 (土) 13:43:50
↑
↓