払暁戦 セラフィ・カインドネス/イベント雑談
のバックアップ(No.26)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
払暁戦 セラフィ・カインドネス/イベント雑談
へ行く。
1 (2019-02-27 (水) 17:17:17)
2 (2019-02-27 (水) 20:10:59)
3 (2019-02-28 (木) 00:37:28)
4 (2019-02-28 (木) 06:22:12)
5 (2019-02-28 (木) 07:38:31)
6 (2019-02-28 (木) 12:07:59)
7 (2019-02-28 (木) 18:23:08)
8 (2019-02-28 (木) 22:20:18)
9 (2019-03-01 (金) 01:41:55)
10 (2019-03-01 (金) 04:09:27)
11 (2019-03-01 (金) 08:26:11)
12 (2019-03-01 (金) 13:30:13)
13 (2019-03-01 (金) 16:58:33)
14 (2019-03-01 (金) 19:58:20)
15 (2019-03-01 (金) 22:57:54)
16 (2019-03-02 (土) 01:57:07)
17 (2019-03-02 (土) 04:57:51)
18 (2019-03-02 (土) 08:05:41)
19 (2019-03-02 (土) 11:09:32)
20 (2019-03-02 (土) 14:19:20)
21 (2019-03-02 (土) 17:16:20)
22 (2019-03-02 (土) 20:34:12)
23 (2019-03-02 (土) 23:36:05)
24 (2019-03-03 (日) 02:49:41)
25 (2019-03-03 (日) 06:14:37)
26 (2019-03-03 (日) 09:51:53)
27 (2019-03-03 (日) 12:58:59)
28 (2019-03-03 (日) 16:36:31)
29 (2019-03-03 (日) 19:36:45)
30 (2019-03-03 (日) 23:09:22)
31 (2019-03-04 (月) 02:06:41)
32 (2019-03-04 (月) 06:08:14)
33 (2019-03-04 (月) 09:15:15)
34 (2019-03-04 (月) 13:13:47)
35 (2019-03-04 (月) 16:13:19)
36 (2019-03-04 (月) 19:55:29)
37 (2019-03-04 (月) 22:50:10)
38 (2019-03-05 (火) 01:04:15)
39 (2019-03-05 (火) 03:41:20)
40 (2019-03-05 (火) 08:51:09)
41 (2019-03-05 (火) 12:04:47)
42 (2019-03-05 (火) 14:49:07)
43 (2019-03-05 (火) 18:36:42)
44 (2019-03-05 (火) 21:33:01)
45 (2019-03-06 (水) 00:37:33)
46 (2019-03-06 (水) 02:52:23)
47 (2019-03-06 (水) 06:49:15)
48 (2019-03-06 (水) 10:13:16)
49 (2019-03-06 (水) 13:48:44)
50 (2019-03-06 (水) 16:45:24)
51 (2019-03-06 (水) 19:01:53)
52 (2019-03-06 (水) 23:29:01)
53 (2019-03-07 (木) 02:15:35)
54 (2019-03-07 (木) 05:07:33)
55 (2019-03-07 (木) 08:45:21)
56 (2019-03-07 (木) 12:44:03)
57 (2019-03-07 (木) 15:52:25)
58 (2019-03-07 (木) 18:01:04)
59 (2019-03-07 (木) 20:37:06)
60 (2019-03-07 (木) 22:56:37)
61 (2019-03-08 (金) 02:55:00)
62 (2019-03-08 (金) 11:00:22)
63 (2019-03-08 (金) 14:31:23)
64 (2019-03-08 (金) 17:17:49)
65 (2019-03-08 (金) 21:13:39)
66 (2019-03-08 (金) 23:09:46)
67 (2019-03-09 (土) 09:00:27)
68 (2019-03-09 (土) 11:05:47)
69 (2019-03-09 (土) 17:43:22)
70 (2019-03-10 (日) 04:37:36)
71 (2019-03-10 (日) 08:07:32)
72 (2019-03-11 (月) 01:38:08)
73 (2019-03-11 (月) 06:30:05)
74 (2019-03-11 (月) 19:41:04)
75 (2019-03-14 (木) 16:41:45)
76 (2019-03-16 (土) 15:14:53)
77 (2021-06-24 (木) 00:47:55)
78 (2021-06-25 (金) 01:00:29)
79 (2021-06-25 (金) 04:44:27)
80 (2021-06-25 (金) 11:23:33)
81 (2021-06-25 (金) 15:39:58)
82 (2021-06-25 (金) 18:25:18)
83 (2021-06-26 (土) 20:21:02)
84 (2021-06-27 (日) 00:38:28)
85 (2021-06-27 (日) 09:41:10)
86 (2021-06-27 (日) 11:51:44)
87 (2021-06-27 (日) 21:42:11)
88 (2021-06-29 (火) 14:41:49)
89 (2021-06-29 (火) 19:06:42)
90 (2021-06-30 (水) 09:07:22)
91 (2023-03-20 (月) 02:50:50)
92 (2023-03-20 (月) 20:02:37)
93 (2023-03-21 (火) 21:33:46)
94 (2023-03-21 (火) 23:28:01)
95 (2023-03-22 (水) 02:54:13)
96 (2023-03-23 (木) 01:44:04)
97 (2023-03-23 (木) 08:37:27)
98 (2023-03-23 (木) 11:48:41)
99 (2023-03-24 (金) 04:52:20)
100 (2023-03-25 (土) 13:18:35)
101 (2023-03-26 (日) 12:55:53)
102 (2023-03-28 (火) 15:36:00)
払暁戦 セラフィ・カインドネス
雑談板の読み通りだったね。それとも開発者が書き込みしてんのか --
2019-02-27 (水) 17:17:17
火に順番飛ばされて一年近くぶりなんだよ、雷は。水が火の塔に合わせてさらに割り込んできた事を考えても、次の水の塔前に雷イベはくるはずだったからね。 --
2019-02-27 (水) 18:48:14
報酬は何が変わるんだ? --
2019-02-27 (水) 17:25:14
そりゃ水武器から雷武器に変わるんだろう。まぁ幻獣オーブから新幻獣への変更も期待したいけど。 --
2019-02-27 (水) 18:02:37
もうギルティもパニッシャーももらえないのかな?雷の煉獄やってなかっただけに残念。 --
2019-02-27 (水) 17:44:41
セラフィ7種全員出た後に煉獄と払暁交互に復刻すると思うけど・・・。 --
2019-02-27 (水) 18:51:58
仮に復刻するとしてもセラフ2周くらいしてからだろうから、えらく気長な話だな。その頃にはギル・パニも型落ち品になってそう --
2019-02-27 (水) 19:02:12
やさしさをください --
2019-02-27 (水) 17:47:15
報酬もよくないしデーモン硬くてめんどいだけだからいいわ。煉獄戦に戻して --
2019-02-27 (水) 18:03:48
名前がなんか申し訳ないけど、ダサい気がしました --
2019-02-27 (水) 18:11:10
かぃーの❤ならどうだ? --
2019-02-27 (水) 18:12:30
アリじゃない?その名前でロリならもっと燃える --
2019-02-27 (水) 19:16:24
顔はかんぺいちゃんだぞw --
2019-02-28 (木) 06:19:14
デーモンと違ってトリガー行動あるのもUNK --
2019-02-27 (水) 18:16:53
雷ウエポンなんだろう、守護武器や煉獄ウエポンとは被らせないと思うから剣か杖あたりか? 幻杖編成したいから杖が欲しい --
2019-02-27 (水) 18:20:27
雷で杖編成とか無茶もいいとこだな・・・複合属性パにするにしても入らんだろ --
2019-02-27 (水) 18:56:22
言われてみたらSRウエポン混ぜるの前提だったし、アセほしければ守護銃集めればいいし、別に杖でなくてもいいや --
2019-02-27 (水) 20:10:59
すまねえみんな。オラ、もう種が残りわずかなんだ。 --
2019-02-27 (水) 18:31:03
ご理解して❤ --
2019-02-27 (水) 18:33:22
エピッククエストを周回するんだ。効率がいいとは口が裂けても言えんが --
2019-02-27 (水) 19:11:37
いいからさっさとパニッシャーよこせ。ヘイルパニッシャーもまだ諦めてないからな --
2019-02-27 (水) 19:03:50
武器種次第ではアサ30は嬉しいけどなぁ。槌か槍よこせと。水杖にしても、アンドロ武器取るの面倒で使ってみたら良かったし(バースト効果が強い)。 --
2019-02-27 (水) 19:12:56
守護の幻獣効果にライトニングあるし今回の特大アサルトは集める人多そうね。個人的には斧染めだから斧ホシィ --
2019-02-27 (水) 19:55:55
おいら雷属性のSSR神姫まだ1人しかいないから全然強化する予定無いんだけど、ユニイベだから仕方ないなぁ・・ --
2019-02-27 (水) 22:25:07
予告のセラフィの下半身が良すぎてHE無いのがつらい --
2019-02-27 (水) 22:53:27
旧ユニイベと同様にアサルトは属性共通にしてもう一方は属性ごとに異なるのかしら。その場合はヴィゴくらいしかあたりがない気がするけど・・・ --
2019-02-27 (水) 23:03:34
つまらないけど平等にアサとディフェだけじゃないかなぁ。旧イベもパニッシャーは武器種以外ステもスキルも同じだからその延長線上じゃないかと(ラッシュ特大貰いそうな火メインの人がキレる光景を脳裏に浮かびながら) --
2019-02-28 (木) 00:07:05
アサディフェ共通の場合はディフェ側がほんともったいなく感じてしまう。まぁラッシュよりはましだけど・・・特大で20%とかになるのならギリ使えなくもないのかな? --
2019-02-28 (木) 00:37:27
特大で2段率20%upになったら必須になるぞ --
2019-02-28 (木) 15:28:13
付与で最大HPUPじゃなくて防御UPが欲しい... --
2019-02-27 (水) 23:28:01
アサルト特大が銃だと大勝利過ぎるから銃以外だろうなぁ --
2019-02-27 (水) 23:47:55
カインドネス(親切)の天使にすら裁かれるANTェ… --
2019-02-28 (木) 00:24:11
この場合「いたわり」のほうで使うだろ。親切な天使とか意味わかんないだろ直訳すりゃいいってもんじゃねーぞ --
2019-03-01 (金) 01:09:02
「いたわり」は水の心だろ!? --
2019-03-01 (金) 11:10:44
ま~た誰も喜ばない方向に無駄に無意味に無価値に張り切った内容になってんのかなぁ?冗談抜きで復刻の方が良いんだけど・・・。 --
2019-02-28 (木) 03:43:06
復刻が散々文句言われまくったから名前だけでもかえたんじゃないの? --
2019-02-28 (木) 06:22:12
そう?こちらは復刻を超えた劣化版という新しい形をみられてとても満足です(´・ω・`) --
2019-02-28 (木) 07:38:30
誰も喜ばない←走る必要性がない方が別ゲーを遊べる時間が作れて大変喜ばしいのだが。 --
2019-02-28 (木) 12:07:59
走らなければいいだけだろ?お前は神姫以外にやることが何もないのか? --
2019-03-01 (金) 01:10:05
リルムだけでも手にいれる方法入れて --
2019-02-28 (木) 07:26:57
オーブ交換に並べて欲しいものだが取って使うかというと使わないんだけどね --
2019-02-28 (木) 16:19:47
HEで使うだろ?おぉん? --
2019-03-01 (金) 13:30:12
よし、無所属でソロで弱い俺は特に何もすることないな --
2019-02-28 (木) 18:23:08
アサ特大の武器が弱小ギルドに入るだけで簡単にもらえるのに しかも復刻煉獄以下の手間で まぁ今の段階でアサルトとは断言できないけどな! --
2019-02-28 (木) 19:21:10
だな。 --
2019-03-01 (金) 08:13:00
ワンパン民(低ランクでちゃんとターン回してる人も含めて)を貶す傾向にあるけど、この人たちは強くなろうと必死な訳で救いがある。問題なのは十字架集めもしないログボ勢だよ。こんなのが数いたって糞の役にも立たないし、もうログインしないでくれログインしなければ除隊できるし --
2019-02-28 (木) 22:20:18
除隊すればいいのでは? --
2019-02-28 (木) 22:42:02
ユニイベで動かん奴はクビでいいだろ。どうせ初心者チャレンジで適当に入って惰性で居るだけだろうし --
2019-02-28 (木) 22:45:55
ユニイベが不利になるから蹴りますねー でいいじゃん。チキンハートな僕ちゃんに同意してくだしゃい><ってか? --
2019-03-01 (金) 01:06:41
寄生虫はきちんと駆除しないと食い荒らされるだけだよ。意味としてはきちんと動いてくれるユニメンが愛想尽かして出て行くよ --
2019-03-01 (金) 01:10:34
だな。変なのを少し放置するだけでまともな人が大勢出ていく。サクサク切れ。それが出来ないなら隊長向いてないよ。 --
2019-03-01 (金) 01:41:55
キレ --
2019-03-01 (金) 01:16:54
Rankの低い武器が育ってない人が恒常レイドに参加したら邪魔みたいな風潮って何? --
2019-03-01 (金) 02:06:02
何って言われても、敵にダメカとかのバフ付けておきながらケイオスや乙女積まずにアンドロ系でもない低火力の場合はただのマイナス要素でしかないし……。前述の補助能力を全部積んでくれれば助かるけど、すぐに死んでしまうようであればあまり意味はないしね。 --
2019-03-01 (金) 07:18:32
ランクや火力低いのは気にしないよ。耐久低いのもね。少しは貢献しようと参戦者全体回復や防御バフ、ケイオスや幻獣ヘズの必中デバフ。そういう考えで来る人は歓迎、そしてその人が自発してたらメイン戦力で救援行くし。 --
2019-03-01 (金) 07:55:55
ガチ勢の戦力はインフレしてる現状、低ランクが数人混ざった程度ではさしたる悪影響も無いので、むしろ初心者はどんどん入った方がいいと思うぞ --
2019-03-01 (金) 13:59:26
人が来なくて潰れてるのはあるけど前みたいに枠が埋まって失敗みたいのはほぼ無いしな --
2019-03-01 (金) 14:22:29
初心者が邪魔なんじゃなくて、無知なのが邪魔なんだよ。成長全然してなくてもヒールや参戦者回復やケイオスとか乙女とかデバフ積んできてくれてるならいいが、何も持ってこない上に敵のトリガーを無駄に発動させて勝手に散っていくアホが要らないの。Wikiにきてんなら無知なのだけは解消するようにしろよ --
2019-03-01 (金) 14:45:25
レイドイベントの救援みたことないのはログボだと思うけど隊長は誰がログボかわかるのかな? --
2019-03-01 (金) 04:09:27
レイドイベント始まる前後にレベルと経験値をメモして動いてない人は蹴る --
2019-03-01 (金) 07:38:13
レイドイベはともかく、ユニイベなら特殊英霊Pチェックで動いてるか分かるよ。 --
2019-03-01 (金) 14:48:11
かみなりだしデフ30じゅう来てくれるはずだで --
2019-03-01 (金) 08:06:48
隊長に明日は仕事の関係で貢献できそうにない旨伝えたら、(土曜は)29時までですよ?って言われた。俺はこの隊長にどこまでも着いていこうと思った --
2019-03-01 (金) 08:26:11
超かっこいい…!(スタンプ --
2019-03-01 (金) 10:53:25
終わってみれば神イベであった(定期 --
2019-03-01 (金) 14:30:48
だな。絶対欲しかった。無理解でも満足。配布最高。 --
2019-03-01 (金) 14:50:20
今回も幻獣もらえないよ --
2019-03-01 (金) 15:09:07
やはりワンパン寄生参加はとてもE --
2019-03-01 (金) 15:07:44
この期に及んで弱体耐性上げてくるのか。。。 --
2019-03-01 (金) 15:14:29
デバフ耐性高くない? --
2019-03-01 (金) 15:14:34
いきなり栄枯外してファッ!?ってなった --
2019-03-01 (金) 15:17:30
デバフ外れるなぁ栄枯持ってこ→外れる→バフ積みソロモン(今ここ) --
2019-03-01 (金) 15:40:37
oh~no~(激寒) --
2019-03-01 (金) 15:20:03
耐性高すぎてモルモルでもどうにもならん・・・バフ系でゴリ押すのが吉か・・・ --
2019-03-01 (金) 15:21:33
麻 痺 殺 し。ってことか。ソロネの時点でデバフ入らなくて、やっぱり今年のトレンドはデバフ無しなのかって思った --
2019-03-01 (金) 15:24:43
報酬まずいHPと耐性高めの糞モンスター 誰が楽しめるのこのイベント --
2019-03-01 (金) 15:25:48
運営が愉悦で楽しんでる可能性があるやろ?(白目 --
2019-03-01 (金) 15:28:10
今日要望にでも投げるけど二度とやりたくないわこのイベント --
2019-03-01 (金) 15:28:58
麻痺効かないのいいじゃん --
2019-03-01 (金) 15:53:53
麻痺如きで耐性上げられて面倒になるような耐性低いほうが嬉しいんですけど?守護複数出た時点で無駄に走る気なんてねえし --
2019-03-01 (金) 15:59:25
HP半分くらい?でバフ・玉消しって・・・ --
2019-03-01 (金) 15:28:01
はいはい糞トリガー糞トリガー氏ねボケ!!!!!!!!!! --
2019-03-01 (金) 15:30:14
はぁ・・・もう嫌やこんなクソイベ・・・ --
2019-03-01 (金) 15:31:35
なんでソロネの耐性高くするかなぁ・・・。一番面倒で、できれば省略したいバトルなのに。 --
2019-03-01 (金) 15:28:03
ほんそれな、客が求めることの真逆を追求するテクロス様はほんと邪神やでーorz --
2019-03-01 (金) 15:30:22
斧編成狙いやすくなったわけだが、幻斧のスキル考えると積極的に斧組むATNはおらんのか? --
2019-03-01 (金) 15:30:28
守護銃出た時点でわざわざアサルトもない幻斧で染めようとか思わんわ --
2019-03-01 (金) 15:36:15
水かわいそうで草 --
2019-03-01 (金) 15:41:28
異常耐性高いな… --
2019-03-01 (金) 15:37:24
レイジングもスタンもない。いつぞやのデーモン・スロウスと同じ流れか・・・。 --
2019-03-01 (金) 15:40:07
次回の払拭も反省を踏まえて改善しますとかレターで言ってなかったっけ?何も変化してないじゃん なんで順位8位に転落してるのかよくよく考えてみなよ --
2019-03-01 (金) 15:43:05
だからソロネ流すんじゃねぇ・・あれ?ユニメンだった・・・・ --
2019-03-01 (金) 15:45:16
めんどくせーからわんぱん放置しとくわw --
2019-03-01 (金) 15:48:18
以前のユニイベのが圧倒的に良かったな --
2019-03-01 (金) 15:48:48
払暁(笑)の糞モンスと武器報酬設定した阿呆は今すぐ更迭しろ --
2019-03-01 (金) 15:53:08
本格的に花騎士に復帰しようかなもう・・・。新規イベだけ参加して、幻獣取ってHEだけ見ればいい気がしてきたわ --
2019-03-01 (金) 15:53:24
どんどん改悪?されていってるからな~。わざと嫌がらせしてないか?ていうレベルの話で --
2019-03-01 (金) 15:56:01
ユニティアもレイドが改悪された。本当に改悪するのが好き --
2019-03-01 (金) 16:23:12
注目?っぽいのって状態異常じゃないんか・・・ --
2019-03-01 (金) 15:55:49
嫌ならやめろを運営自ら全力でやってくるのは流石としか言いようが無い --
2019-03-01 (金) 15:58:41
なんか明確な追い出そう的な意思表示を強く感じるアプデだよな。避難先はうにちあだったりして。 --
2019-03-01 (金) 16:05:46
うにちあよりもお花とかおとぎに流れると思う --
2019-03-01 (金) 16:09:16
花やオトギに行くくらいならDMM卒業でいいや、うには論外 --
2019-03-01 (金) 16:17:06
3周年で入ってくる新人さんを想定して、やめさせようとしてるんだろうな 人が増えるとすぐ重たくなる仕様だからできるだけ軽くしようとしてるんでしょ --
2019-03-01 (金) 16:10:39
ソロネキツスギィ、ソロモンポチポチよりテキトーにゲージ溜めてフルバした方が早いわ --
2019-03-01 (金) 15:59:01
会議でどう改善するか検討するんじゃなかったの?検討結果は現状維持?頭おかしいんじゃねぇの? --
2019-03-01 (金) 16:02:31
現状維持に見えるなら眼科行くことをオススメする --
2019-03-01 (金) 16:06:19
会議でユニティア優先って決まったんでしょ --
2019-03-01 (金) 16:11:46
ユニティアの自称改良したレイドはもっと酷い事になってるからセーフ --
2019-03-01 (金) 16:14:48
現状維持どころか改悪なんだよなー --
2019-03-01 (金) 16:14:28
アビ教官っぷりで大体察した つまりBTを盛り上げようという巧みな戦術 --
2019-03-01 (金) 16:02:42
女媧か火ベルゼを2人目にしてアビオが一番早いわ --
2019-03-01 (金) 16:06:15
BTに攻撃ポチが一番早いな --
2019-03-01 (金) 16:23:09
ソロネのハーレムまだ? --
2019-03-01 (金) 16:13:22
麻痺ゲー嫌がる声の方が大きいんだよ --
2019-03-01 (金) 16:15:14
デバフ通らない仕様のほうがもっと糞ですけど --
2019-03-01 (金) 16:16:36
状態異常判定を個別に出来る技術もないテクロスに言う声自重 --
2019-03-01 (金) 16:18:38
逆に考えるんだ エラボ特大が来なくて良かった~、と --
2019-03-01 (金) 16:15:21
ソロネが地味に強い --
2019-03-01 (金) 16:17:22
ホントだ、デバフ入りにくくなってる。ソロネはりリムより倒しやすいのがまだ救いだったのになあ。 --
2019-03-01 (金) 16:32:16
はぁ~~~~。封印の次は耐性強すぎとかホントウゼぇなセラフィ。改善とか抜かした2度目でこれじゃあ払今年のユニイベはクソイベ一直線確定ですな。 --
2019-03-01 (金) 16:20:17
ソロネはアーサー、イシス、アリアン、キュー、フリッグだけどデバフ捨ててキューフリッグの代わりにゲフィオンと飴ちゃん入れて開幕旺盛バーストで吹き飛ばすのもありかも --
2019-03-01 (金) 16:22:38
報酬増やされてもうちの過疎ユニじゃ特殊EP最後までとるの無理そうだな --
2019-03-01 (金) 16:22:53
ってかそもそもどこを改善したのか半日ぐらい問い詰めたいトコなんだが・・・ --
2019-03-01 (金) 16:23:12
煉獄返せよマジで… --
2019-03-01 (金) 16:23:41
別にデバフが通りにくい敵なんてどうでもいい。報酬の内容をどうにかしてくれ。あと新規のために報酬(特にSSR武器)までの必要功績と討伐数を減らしてくれ --
2019-03-01 (金) 16:25:11
デバフが通れば功績も稼ぎやすくなるんですが --
2019-03-01 (金) 16:26:28
そう言ってると風デーモン復帰時に泣きを見ることになるから・・・。 --
2019-03-01 (金) 16:57:32
個人的には労力と報酬のバランスが取れてるのは 迷宮>レイド>降臨>払暁 報酬の石が少ないのがやる気をなくす --
2019-03-01 (金) 16:26:26
相手セラフィのパフケイオスでも消せないんだな...これは、高火力で消し飛ばせって意味...なのか? --
2019-03-01 (金) 16:28:30
ニコ生へのコメントは「煉獄返して」に決定だな。 --
2019-03-01 (金) 16:32:09
ジャスティネスちゃんがかわいいだけのイベントだった(過去形) --
2019-03-01 (金) 16:30:17
せめてジャスティネスさんください...割と本気で。けど、多分貰えるの2周目以降だよなぁ...。 --
2019-03-01 (金) 16:45:44
テクロス「払暁で幻獣は配りません!」というかこんなの2周もしたくないわ --
2019-03-01 (金) 16:48:24
(´・ω・`)はまじ --
2019-03-01 (金) 16:33:02
やる気起きねぇ… --
2019-03-01 (金) 16:34:24
ソロネってりリムみたいにレージングゲージ無いのな --
2019-03-01 (金) 16:34:58
どっこいセラフィにもないUNK仕様だぞ --
2019-03-01 (金) 16:42:27
百歩譲ってデバフが硬いのはまだいいけどなんで水守護のあとに出したし・・・ --
2019-03-01 (金) 16:35:47
他に雷武器くれるイベントいくらでもあるしもう今週は寝る --
2019-03-01 (金) 16:35:59
測定君にもゲージなかったし、運営はジークちゃんに謝れ!! --
2019-03-01 (金) 16:37:21
恒常レイドならまだしもたかだか報酬をもらうだけのイベントに神姫選ぶとかめんどくさい仕様にしちゃいかんだろ --
2019-03-01 (金) 16:38:26
イベントなんて報酬をもらうだけの過程で糞面白くもなんともないんだから周回楽にしてくれよ --
2019-03-01 (金) 16:42:15
このイベント報酬すらゴミだからユーザーが得る物が希薄なのもマイナス点だわ --
2019-03-01 (金) 16:44:02
ユーザーを苦しめることしか考えてない酷い運営だよね・・・ --
2019-03-01 (金) 16:46:41
まだやってないけどコメント酷いな…戦力的にまだまだなのに十字架稼ぎですらヤバそうとか、ユニオンリーダーに申し訳なさすぎる…追い出されはしないだろうけどそれゆえに辛い… --
2019-03-01 (金) 16:48:49
煉獄の頃と何も変わらないように見えるがなあ(状態異常使わないゴリ押しプレイヤー感) --
2019-03-01 (金) 16:53:19
ものすごい勢いでコメ流れてるけど、大半が批判コメって・・・ --
2019-03-01 (金) 16:54:27
前回から批判だらけだけど今回更に酷いから当然といえば当然なんだよなあ --
2019-03-01 (金) 16:56:17
これ擁護しろってほうが無理だろこのレベルかこれ以下の内容望むプレイヤーなんていねぇよ --
2019-03-01 (金) 16:58:16
デバフ刺さりにくくはあるけど刺さらないって訳じゃないんだな。それよりバフをうち消せないのがいやらしい。 --
2019-03-01 (金) 16:57:41
フルよりはデバフ入りやすい印象。十字架振ったらデバフは問題ない気がする。 --
2019-03-01 (金) 17:04:44
批判する暇があるぐらいならどのくらいの十字架でデバフが効くのかしっかり調べてほしい。あと有効な振り分け方も考察するのもお忘れなく。 --
2019-03-01 (金) 16:58:33
まず自分でやれよハゲ --
2019-03-01 (金) 17:00:41
大事な事なので2回言いました(笑) --
2019-03-01 (金) 17:01:08
コメントアテにすんなら懇切丁寧に頼めよ。 --
2019-03-01 (金) 17:02:24
重複批判コメ送るほど興奮してるのは払暁戦企画者さんですかねぇ? --
2019-03-01 (金) 17:04:33
今日の擁護君は連投までして必死ですね?普段からも浮いてるのにこの流れでさらに目立とうとする勇気は評価する。がんばれよ!お前次第で全部にIDとIP表示が実現できる。 --
2019-03-01 (金) 17:10:58
今日の擁護君は連投までして必死ですね?普段からも浮いてるのにこの流れでさらに目立とうとする勇気は評価する。がんばれよ!お前次第で全部にIDとIP表示が実現できる。 --
2019-03-01 (金) 17:10:59
批判する暇があるぐらいならどのくらいの十字架でデバフが効くのかしっかり調べてほしい。あと有効な振り分け方も考察するのもお忘れなく。 --
2019-03-01 (金) 16:58:33
せめて、せめてエロだけでも下さい! --
2019-03-01 (金) 17:01:45
そういえばこのイベントってストーリーもエロも無いのか --
2019-03-01 (金) 17:03:01
それでいて報酬もしょぼくて敵も面倒臭いという良い事が何もない訳です。 --
2019-03-01 (金) 17:06:19
ゲージないのめんどくさくなくていいんじゃないのw麻痺ハメできないならランカーは楽だろうしいいんじゃないのw麻痺に頼ってたところは最悪だろうけどw武器も特大30ってわかってるんだから悪くないんじゃないのwエクシないのはかわいそうだけど強カタ以上に100万以上出せてる人少なさそうwぶっちゃけ完走だけなら他イベよりよっぽど楽でしょw以上、ここのコメ見た感想w --
2019-03-01 (金) 17:02:49
麻痺にたよって6人ぐらいでまわしてたユニオンが辛い --
2019-03-01 (金) 17:04:31
タイピング下手か?無駄にw打ち過ぎてるよ? --
2019-03-01 (金) 17:07:37
めっちゃ早口で言ってそう --
2019-03-01 (金) 17:09:27
想像してみたらガチのキモオタに見えてきた(笑)wの部分「グフフッ」て言ってそう --
2019-03-01 (金) 17:14:15
ワンブレスで言ってみよう --
2019-03-01 (金) 17:34:47
7割くらいはまともなこと言ってるのになんでこんなに頭が悪く見えるのだろう --
2019-03-01 (金) 17:12:49
俺TUEEEEまで読んだ --
2019-03-01 (金) 17:12:51
ゲまで読んだ --
2019-03-01 (金) 17:19:56
すげぇな俺は〇までしか読めなかった --
2019-03-01 (金) 17:26:48
すげぇな俺は●までしか読めなかった --
2019-03-01 (金) 17:36:07
すげぇな俺は までしか読めなかった --
2019-03-01 (金) 17:45:02
ユーザー焼払戦 オワ姫プロジェクト --
2019-03-01 (金) 17:03:00
燃えたろ? --
2019-03-01 (金) 17:23:53
完走までのセラフィ討伐数が増えてる事に雑談版みて気づいた。よしユニメンに頑張ってもらうとしようか。 --
2019-03-01 (金) 17:14:52
冗談じゃなくこれやるくらいなら守護やつよカタ討伐してるほうが旨みあるのが(´・ω・`) --
2019-03-01 (金) 17:17:21
天使ちゃんのエロあるなら他クソでも頑張るよ ねえじゃねぇか… --
2019-03-01 (金) 17:19:31
弱小ANTのワイ、今まで余裕だったはずの十字架集めアビオすら安定しなくなる。 誰向きのイベなんやコレ --
2019-03-01 (金) 17:21:46
みんな弱いときはイベ完走できなかったから安心して --
2019-03-01 (金) 17:26:17
デバフ捨てたら思いのほか楽勝で追い出しのピンチは回避できそう。ご迷惑をおかけした --
2019-03-01 (金) 17:39:34
払暁戦?いやいや(ユーザー)払拭戦でしょ --
2019-03-01 (金) 17:23:40
スタッフ間ではその意味で通ってそうやね。 --
2019-03-01 (金) 17:27:52
テクロスは神姫止めてあっちにリソース割きたいのかと疑うレベル。こっちの方が人ついてるのにこのイベントの投げっぷりは勿体ない… --
2019-03-01 (金) 17:26:35
おまえらモラルに反する盗作とか平気でしちゃう運営に一体なにを期待してんだ!? --
2019-03-01 (金) 17:28:24
報酬増やしただけの復刻でいいのよ。 --
2019-03-01 (金) 17:31:00
コピー品とかは特に気にならないけど、お客様が楽しめるゲームを作ってくださいドーゾ --
2019-03-01 (金) 17:36:20
キャラ増やしたならエロよこせ --
2019-03-01 (金) 17:37:17
あーダメだわ。ゲームやる上で必ず許容しなきゃいけないストレスの量がゲーム続ける為のモチベーションとキャラへの執着を完全に上回った --
2019-03-01 (金) 17:31:57
すげぇ良い表現だな。辞めるほどではないが休止するための自分へのひと押しにめっちゃ刺さるわ --
2019-03-01 (金) 17:42:28
十字架100+属性バフ50の解放キューで3割弱くらい?栄枯はそのものが入らないから持ってってない --
2019-03-01 (金) 17:34:19
属性バフ付けても成功率には影響せんぞ --
2019-03-01 (金) 17:51:53
払暁戦は参戦しないユニメンを責められんのよね。 --
2019-03-01 (金) 17:38:25
ひどいユニオンだな。そんなユニオンやめるわ --
2019-03-01 (金) 17:41:03
絶対こうしてくると予想してた。どうせハゲPの同族を増やしたいからストレス与えたいとかでしょ --
2019-03-01 (金) 17:39:46
なんだと武器が斧と魔道具かよまあ役に立ちそうな種類にしてこなさそうだったけどこれは微妙すぎる --
2019-03-01 (金) 17:42:46
禿げ禿げと罵られたキヨPの逆襲がはじまったて本当ですか???(´・ω・`) --
2019-03-01 (金) 17:45:25
奴の怨念が晴れるとしたら俺達ユーザー側がストレスでツルッツルッになった時だろうからな --
2019-03-01 (金) 17:50:00
いつから神姫はストレステストゲームになってしまったんだ・・・?・・・随分前からか。 --
2019-03-01 (金) 17:54:08
工程:ストレステスト(ユーザー) --
2019-03-01 (金) 18:10:15
ハゲるwハゲるwハゲるwハゲるwハゲるwハゲるw --
2019-03-01 (金) 17:58:39
既にハゲてる俺に隙はなかった --
2019-03-01 (金) 18:17:53
イベントの敵なんかただのデコイなんだから特殊攻撃しないでいいよ。平たく言えば正月ウエポンスキル素材をたんまりもらったHP1の敵数体倒すだけでいい。イベントバトルを面白くてやってる人はいないんだからさ。報酬もらう為に仕方なくやってるのを運営はわかるべき --
2019-03-01 (金) 17:47:55
どんなイベントも結局は作業になるからね。 --
2019-03-01 (金) 17:57:51
種がすごくもったいないので周回は10回でいいです --
2019-03-01 (金) 18:11:17
払拭戦功績がダメージ0.5%→0.8%に改善!ちなみに煉獄の時は1%…ユーザー舐めすぎでしょ頭テクロスも大概にしろよ功績稼がれるのそんなに嫌ならクソイベやめろ --
2019-03-01 (金) 17:56:13
デバフが入りにくいからむしろ効率が下がった気がする... --
2019-03-01 (金) 18:05:47
簡単に功績稼がれたら悔しいじゃないですかの精神なんだろうなユーザー払拭戦なだけはあるランキング死んでるの見て何も思わないんだろうか --
2019-03-01 (金) 19:03:14
WIKIでこのコメだと他じゃもっとすごそうだな --
2019-03-01 (金) 18:00:31
包帯キングーで敵からの注目を解除すると次のターン(CT最大)も注目付与してきました。 --
2019-03-01 (金) 18:00:40
個人完走したから帰ってもいいですか? --
2019-03-01 (金) 18:07:16
職業ANTの定時退社かw --
2019-03-01 (金) 18:13:32
ユニイベと競技会のコンボは弱ユニにいる弱ANTな俺には一番稼げない組み合わせですわ。 --
2019-03-01 (金) 18:13:32
敵のバフ 削除不可か? 今のとこ消すのに成功してない --
2019-03-01 (金) 18:16:23
ソルで消せるか試してみたけど出来なかったよ。 --
2019-03-01 (金) 18:18:29
頼みのマアトさんも仕事できなかったよ --
2019-03-01 (金) 18:22:15
今回のソロネとセラフィの関係、名言「慈悲は正義にまさる。」から来てたんだな。 --
2019-03-01 (金) 18:16:44
これ毎度毎度やんの?そうならガチで引退を考えるし --
2019-03-01 (金) 18:25:48
男の決断ってかんじやな --
2019-03-01 (金) 18:30:18
マジで意味分かんねえ 改善するとか平気で嘘つくなや --
2019-03-01 (金) 18:28:09
ソロネもなかなか強いねえ。栄枯入れて闇討ちはずすとは --
2019-03-01 (金) 18:29:23
で、セラフィ挑戦してみたら耐性の次元がちがったwwwwんだよこればーーーか --
2019-03-01 (金) 18:34:15
玉1になるんけ!う、うむ… --
2019-03-01 (金) 18:37:47
この耐性で風カタスのような嫌な堅さ+状態異常盛りしてこないだけ「慈悲深い」か。まあ、デバフは考えず火力盛って速攻しよう --
2019-03-01 (金) 18:44:19
守護に種使ったほうが明らかにいいの辛い・・・ --
2019-03-01 (金) 18:43:23
イベント考えてる奴控えめに言って〇ね --
2019-03-01 (金) 18:49:39
無駄にイライラ要素おれらに体験させて馬鹿なんじゃねえのこの担当 --
2019-03-01 (金) 18:51:56
金本全回収にULT425体必要ってマ?これのどこが改善なんだよ… --
2019-03-01 (金) 18:56:50
このレイジングなし耐性高めで到達までの数増やすとかまじで嫌がらせだよな --
2019-03-01 (金) 19:05:11
ULT完走が500とな。もう無駄に種使いたくないよ~。 --
2019-03-01 (金) 19:19:28
終わったな --
2019-03-01 (金) 18:57:35
今回のイベント名が最高に皮肉で草。 --
2019-03-01 (金) 18:58:29
麻痺ゲーじゃないからつまらん やる価値ない --
2019-03-01 (金) 19:09:52
麻痺マンざまぁ嗚呼あああああああああああああああああ --
2019-03-01 (金) 19:11:47
ユニイベのために種ためてたけど、やっぱ普通に使っておけは良かったよ・・ --
2019-03-01 (金) 19:12:47
で。マヒメンさん達は息してるん?┴┬|ω゚○)ソォ・・ --
2019-03-01 (金) 19:18:05
エアプ?マヒメンとか関係なく誰も息できないぞこれ --
2019-03-01 (金) 19:19:26
(´・ω・`) --
2019-03-01 (金) 19:21:39
デバフ弾き過ぎだろ馬鹿か --
2019-03-01 (金) 19:19:33
レイジング無いからワイのシトリーちゃんがもれなく無価値なんだが --
2019-03-01 (金) 19:22:00
うちのジークちゃんの出番は・・・ (´;ω;`) --
2019-03-01 (金) 20:02:42
クソつまんねーなマジでただの作業を苦行に近づける努力だけは惜しまねー癖に報酬はこれっぽちかよ モバゲー時代のポチポチでも導入しとけ --
2019-03-01 (金) 19:22:54
前回は迷惑に感じるくらいソロネの救援要請が出てたけど、今回はそれほど出ていないな。マナーがよくなったんだね --
2019-03-01 (金) 19:26:03
セラフィ・カインドネス?セラフィ・カインドレスの間違いだろ --
2019-03-01 (金) 19:26:10
うまいなw 運営の親切の定義を知りたいものだ --
2019-03-01 (金) 19:26:54
もっとエグいのが来るんだろうと危惧してたから、逆に安心した --
2019-03-01 (金) 19:27:00
復刻でもこれでもやること大差なくね?復刻のほうが面白いのかな --
2019-03-01 (金) 19:28:52
どっちもクソつまらないんだぜ --
2019-03-01 (金) 19:31:30
デーモンはこっちと違ってやたらタフでもなけりゃトリガーもないから楽だよセラフィは本気で糞だが --
2019-03-01 (金) 19:39:08
昔:一部の人が報酬うまいな(誰かがやってくれるかな) 今:大半の人が報酬うまいな(誰か早く倒せよ) --
2019-03-01 (金) 19:33:43
どう考えてもパニの方が報酬いいだろ --
2019-03-01 (金) 19:37:20
今と昔を比べるならイベントの種類レイド等見ると今のほうがゲロマズだろう --
2019-03-01 (金) 19:41:24
たとえデバフ通らなかろうが走らないやつは切る! --
2019-03-01 (金) 19:34:37
ソロネはアトゥムのバフかけてソロモンリング→支配者→ソロモンリングで倒せる。しかしもっと早く周回出来ないものか... --
2019-03-01 (金) 19:34:40
バーストタイムなら10秒なんだけどな --
2019-03-01 (金) 19:36:03
これ低ランに十字架集めろって言えねーわwwソロネも大分キツイだろこれwww --
2019-03-01 (金) 19:35:12
レベルによってはExセラフィの方が楽かもしれない --
2019-03-01 (金) 19:37:41
耐性下げて闇討ち入らないとか守護天かな? --
2019-03-01 (金) 19:41:29
耐性下げて闇討ち入らないとか守護天かな? --
2019-03-01 (金) 19:41:32
守護も含めて耐性高いマルチって何もおもんないわ 麻痺が嫌なら麻痺だけ向こうにしろよ無能開発 --
2019-03-01 (金) 19:43:20
あえて嬉しい点あげるなら特殊英霊Pが多くなったことかな、逆に言えばそれくらいしか思いつかない --
2019-03-01 (金) 19:55:30
麻痺ゲー無くしたってことは少人数だとキツイってことなんだよね。開発はプレイヤーがみんなニートとでも思ってるのかね --
2019-03-01 (金) 19:58:20
ニートさんはコッチに、ライトさんはユニティアに --
2019-03-01 (金) 20:01:20
魚といい開発は誰に向かってゲームつくってんだろな --
2019-03-01 (金) 20:04:25
もちろん会社の上司に対してでしょ --
2019-03-01 (金) 20:13:35
ジークさんが息してない… --
2019-03-01 (金) 20:07:04
デバフは効かねぇわレイジングは無いわチャージターン短縮してくるわ最悪だああああ --
2019-03-01 (金) 20:07:49
デバフ入らないって聞いたけど思ったより入るな。十字架入れれば普通のデバフは7割くらいは入るんじゃないか? --
2019-03-01 (金) 20:08:04
弱体化で十字架の耐性ダウン効果落ちたから100振っても効果ほとんどないよ上の奴がすでに試してたけど --
2019-03-01 (金) 20:10:11
そんなに効果ないのか・・・?にしても思ったよりは入る印象だから多人数でやること前提ならそんなに困らないんじゃないかと思うがな。アクティブ少ないユニは死にそうだが・・・ --
2019-03-01 (金) 20:21:03
十字架無しでもなんとかなるよ。十字架集めてくれる人いないから無しでやってるw --
2019-03-01 (金) 20:39:22
それ只の運が良いだけだよ --
2019-03-01 (金) 20:20:49
フレのフレースなんてもう22回連続はずしてんで --
2019-03-01 (金) 20:23:16
水払暁の時もうんざりはしたけど今回はつまんない通り越して苦行や苦痛の域 --
2019-03-01 (金) 20:08:13
こんな内容や仕様でユーザーに何を提供したいんだろうな。 --
2019-03-01 (金) 20:13:44
こんな内容や仕様でユーザーに何を提供したいんだろうな。 --
2019-03-01 (金) 20:13:44
誰もやっていないのかな?って思うくらいレイドの救援要請が通常運転なんだけど、セラフィ戦みんなどうしてる? --
2019-03-01 (金) 20:12:07
初日の煉獄でもこの間の水払暁でも守護やつよカタレイドほとんど出てなかったのにな(しかも明日土曜だし) --
2019-03-01 (金) 20:14:28
うちは初日は十字架集め、2日目から本番だな(だいたい3日で終わる) --
2019-03-01 (金) 20:34:29
これは酷い。ストーリー寝室なしパニッシャーなし改善なし作業増加…擁護できないのだが --
2019-03-01 (金) 20:14:19
こんなの擁護する奴は払暁戦の企画担当スタッフだろ。ぼくがかんがえたイベントがクソなのを認めたくないだけの。 --
2019-03-01 (金) 20:19:13
もーう無理ーワンパン離脱だけしとこっとー --
2019-03-01 (金) 20:24:39
アトゥムちゃんが泣くな・・・こういう出来だと --
2019-03-01 (金) 20:26:00
これをやって割と本気で質問板に「おすすめのゲームがあれば教えて」って書き込みたい衝動に駆られたよ --
2019-03-01 (金) 20:29:54
やっぱ花とアイギスがR18版のエースだろうな 特にアイギスはフレ系もギルド系もないからこういう嫌なイベを他人から強要されてストレスを抱えなくて済むしね --
2019-03-01 (金) 20:45:03
このくらいで嘆いてたらストレスで体壊すぞwwwオンゲってどこもこんなもんだからはやいとこ見切りつけてやめるかコンシューマにでも移ったほうが無駄な課金しなくて済むぞ --
2019-03-01 (金) 20:35:31
嫌ならやめろ! --
2019-03-01 (金) 20:39:18
出たよ謎目線の謎擁護w --
2019-03-01 (金) 20:40:48
何の擁護だよw --
2019-03-01 (金) 20:47:04
払暁戦今すぐ終了させて煉獄戦に戻してくれ --
2019-03-01 (金) 20:37:00
激しく同意。ウンコオブウンコイベント --
2019-03-01 (金) 22:24:24
グリモワールと石回収のためだと割り切らんとやってられんな・・・ --
2019-03-01 (金) 20:37:34
そろそろ麻痺厨たちのお墓をたてとこうかしら❤ --
2019-03-01 (金) 20:38:04
それだけじゃお墓足りんぞ --
2019-03-01 (金) 20:39:44
的外れすぎてみんな困ってるぞ --
2019-03-01 (金) 20:40:32
やらないよりはマシってのは判るんだ・・・。でもさぁ・・・改善するって言ってくれたから、期待しちゃったんだよ・・・。(´・ω・`) --
2019-03-01 (金) 20:39:34
やめた!やめた!天宝集めて糞して寝る --
2019-03-01 (金) 20:40:02
デバフデバフ言われてるけど、ぶっちゃけ風煉獄を通り抜けてきたANTにとっては違うのは報酬面くらいじゃない? --
2019-03-01 (金) 20:41:17
風の特色がデバフ通らないっていうのは糞だけど仕方ないって感じで我慢してたのに他の属性でも同じことされたら怒るよ なんなら最近のマルチみんな耐性高い嫌がらせ仕様だな --
2019-03-01 (金) 20:43:51
デバフだけじゃなくスタンなし玉1(HP50後)消えないバフひっくるめてくれよ --
2019-03-01 (金) 20:47:36
その報酬面が糞過ぎてやる気なくなった所にこれだから荒れまくってるんだろう・・・ --
2019-03-01 (金) 20:48:06
いうほど糞か? --
2019-03-01 (金) 20:50:55
ごめん糞やわ 二回目で改善の機会あったのにこれって --
2019-03-01 (金) 20:56:49
まじか・・・パニ当てにしてる人おおいんだな。 --
2019-03-01 (金) 21:02:00
デバフは守護より通るから別にええよな。行けるとこまで行くだけだし。報酬が全然改善されてないのがな・・・ --
2019-03-01 (金) 21:45:35
通る…か?自分は体感ハギトアラトロンと同程度に感じる --
2019-03-01 (金) 22:14:47
通り抜けたのになんでまた通らなきゃいけないんですかね...ストレステストとちゃうやん --
2019-03-01 (金) 20:46:26
ユニティアでもユーザー「レイドが酷すぎる!」→テク「わかりました!改善します!」→テク「さらに締め付けを強く、ストレスフルな仕様に調整しました!」→ユーザー「は?」ってやらかしてるからね。こういう方向での調整が彼らのトレンドなんだろう。 --
2019-03-01 (金) 20:46:43
面白くする=難しくする(面倒臭くする)っていう短絡思考なんだろうな。 --
2019-03-01 (金) 20:49:49
面白くする=1回あたりのバトルの時間を長くするっていう思考してたりして --
2019-03-01 (金) 20:53:35
あの調整は酷いよね。なんでここ糞な方向に持っていくのかな? --
2019-03-01 (金) 21:08:06
ガチャに関してはユニティアの方がいい。最高レアもそこそこ当たる --
2019-03-01 (金) 21:27:25
なお重ね要素 --
2019-03-01 (金) 21:35:22
こうして・・みんなの最後の希望であったユニイベは衰退していくのであった・・めでたしめでたし --
2019-03-01 (金) 20:55:11
少なくとも各属性の払暁戦の初回は皆この繰り返しだろうねぇ・・・。 --
2019-03-01 (金) 20:57:25
初回も何もこんなの2回もやりたくねぇし2周目も同じゴミ払暁戦やらされるだけ --
2019-03-01 (金) 21:48:25
2回目は武器に終突が実装されると期待…できるかなぁ。 --
2019-03-01 (金) 23:20:36
何だっけかこうゆうの…(だれも望まない方向に)勤勉な無能(イベント)が一番性質が悪いってやつか…。 --
2019-03-01 (金) 21:03:26
無能な働き者は射殺せよ(ミスを拡大する為)なお原典不明である --
2019-03-01 (金) 22:27:23
耐性上げんなよ。十字架集めがさらに面倒だわ。 --
2019-03-01 (金) 21:08:50
初心者に優しそうなユニオン入ったら自分以外誰も参加してなくて泣いてる --
2019-03-01 (金) 21:11:32
ノルマうるさいユニも嫌だけど怠惰なユニも損するよね。 --
2019-03-01 (金) 21:18:49
ソロは気楽…とは言えないのがユニイベの辛いところ。上の方の報酬が石とかならユニオン所属するとちょっとお得だよって気分になるけど、特殊EPとか武器が上の方に放り込まれてるのはユニオン所属を半ば強制されてるようですごく嫌。個人的にユニイベが嫌いな理由の一つ --
2019-03-01 (金) 21:35:39
うちなんか今までユニイベは初日からそこそこやってる人いたユニオンなのに今回のは誰もやってないんや… --
2019-03-01 (金) 21:40:25
十字架集めてんじゃないの。セラフィは今やらんぞ --
2019-03-01 (金) 22:05:52
結論 火でフレケル連れて殴る、でおk? --
2019-03-01 (金) 21:15:11
前回あれだけクソと言われたイベントを更にクソゴミ改悪出来るとかすげえわ --
2019-03-01 (金) 21:16:47
その改悪を改善と言い張るクソゴミカス運営 --
2019-03-01 (金) 21:21:42
まじで糞ごみハゲプロデューサー --
2019-03-01 (金) 22:04:48
なんでこんな難易度上げる必要が有るのか一番理解できない。何の意図が有ってやってるのか説明してくれ運営よ --
2019-03-01 (金) 21:46:45
その通り!ソロユニや人が少ないユニでもプレイできた煉獄戦に戻せ! --
2019-03-01 (金) 22:06:00
弱かったら楽過ぎてつまらんという文句が挙がる+平均戦力がインフレしてきてるからじゃね? --
2019-03-01 (金) 22:06:08
その平均戦力にすらならないのが大勢なんだけど・・・ --
2019-03-01 (金) 22:09:12
いやこれただの周回の敵だし。デコイに過ぎない。デコイは攻撃無しでHP1でいい(正月クエストのボーナス敵みたいに)報酬もらう為のお使いにすぎんからな --
2019-03-01 (金) 22:10:44
フラワーナイトガールとか大半のゲームは周回の敵は弱く周回数も少なくしてユーザーの負担を減らしてる努力をしてる。テクロスはその真逆なんだよな・・・ --
2019-03-01 (金) 22:12:57
恒常レイドや塔イベの敵、あるいは一回だけプレイ可能な挑戦クエストならわかる。ただの周回イベントの敵を強くする意図がわからん。周回たりぃのは勘弁して欲しいよな --
2019-03-01 (金) 22:08:33
同じユニにいるからって、もれなくログボ勢やワンパン勢にまで報酬わたすのかわからないんだけど --
2019-03-01 (金) 22:11:33
功績ポイントを成績表みたいに晒せばなあwちなみにユニティアのギルクエやレイドは何もしないで報酬取ったのがわかるようになってるw --
2019-03-01 (金) 22:15:02
役に立たん奴は要らんという事で、今後はユニメン厳選すれば?あるいはソロユニするか --
2019-03-01 (金) 22:21:05
一番役に立たんのは土日キッチリ休むこのゲームの運営だけどな --
2019-03-01 (金) 22:22:43
さすがに土日休みに文句言うのはちょっと --
2019-03-01 (金) 23:01:26
安西先生「まるで成長してない……」 --
2019-03-01 (金) 22:21:22
成長してないどころか退化してる・・・ --
2019-03-01 (金) 22:25:06
ユーザーに対しての嫌がらせだけなら成長してるな! --
2019-03-01 (金) 22:25:32
ユーザーの要望意見をことごとくスルーするスキルは今後も際限なく成長するよ --
2019-03-01 (金) 22:26:55
個人的に日課にしてる弱カタス全種ソロとかアクセクエとかしてるとさ、全然時間が足りないんだけど・・・それでもまだ時間かかるのやりたいと思う? --
2019-03-01 (金) 22:24:53
降臨とレイドイベだけ走って石とチケット手に入れーの新キャラとイベのストーリー見るくらいで他には手をつけずが正解かもしれんな --
2019-03-01 (金) 22:29:52
そこまで行くと別に神姫じゃなくてよくね? --
2019-03-01 (金) 22:33:52
オリジナルのほうは犬ワンパン戦術が確立されてて、さらにポチ数減らす工夫が日進月歩なのにな --
2019-03-01 (金) 23:49:16
オフィエル慣れして、「なんだ、デバフ結構入るな」と思ってしまった。テクに飼いならされておる。 --
2019-03-01 (金) 22:33:19
こういう長時間拘束されるのが楽しいって思えるのって、どんな環境で仕事してるんだ作った人等は・・・ --
2019-03-01 (金) 22:36:07
BTだけやってれば拘束時間なら降臨完走よりは少ないんじゃね --
2019-03-01 (金) 22:38:22
降臨なんてクリックツールでも使えば拘束されんだろ --
2019-03-01 (金) 22:48:23
結局どうして戦っているのか、ストーリー方面の説明ってゲーム中にあります? --
2019-03-01 (金) 22:37:55
デバフ至上主義だったのがバフが光浴びてある意味ではいい調整でしょ --
2019-03-01 (金) 22:40:00
全然デバフ入り辛い守護でもバフよりデバフのが重用されてんのに何言ってんの? --
2019-03-01 (金) 22:44:05
たまにデバフが刺さるとダメージが目に見えて変わるからやっぱデバフが正義と再確認したが? --
2019-03-01 (金) 22:48:24
これでダメカ率高いとか即死もちなら投げたくなるが、ただデバフが通りにくいだけで、素が強くないからさしたる問題無くね? --
2019-03-01 (金) 22:51:36
いま何レベルのULT相手にしてるんだ? --
2019-03-01 (金) 22:53:26
トリガー引くと普通に4にそうなレベルなんですけど高レベルならトリガー前でも水と同じでどうせ耐えられんけどデバフも入り辛いし --
2019-03-01 (金) 22:56:20
ランカーが話しかけてきたぞ! --
2019-03-01 (金) 22:57:49
バフが光をあびたというよりデバフはあてにならないから基本火力あげるために140幻手に入れてね♪って話になっただけかと --
2019-03-01 (金) 22:56:28
仕様上バフじゃデバフ効果には追いつけないんだよなあ --
2019-03-01 (金) 22:56:32
最初から敵にデバフ+自分にバフが基本だったろ、ゴミを擁護するから支離滅裂な妄言吐くことになるんだよ低能 --
2019-03-01 (金) 23:51:58
不満が出るのは適切なバランス、運営が焦るのは不満が出なくなった時だ --
2019-03-01 (金) 22:42:20
こんだけ不満ばかりで適切なバランスとか思ってるような脳みそだからこんなゴミイベント出来上がるんだろうな --
2019-03-01 (金) 22:45:49
う~んこれはクソ運営w --
2019-03-01 (金) 22:46:59
「ぼくたちがかんがえたあたらしいイベント」はまごうことなきクソです。 --
2019-03-01 (金) 22:49:55
つまりすでにやばいってことだな、木の言う通り公式コミュや雑談の書き込み量が死に体だもの --
2019-03-01 (金) 22:51:30
肯定してる人が多い中での不満ならそう言ってもいいけどな --
2019-03-01 (金) 22:54:43
適切だっていう点を具体的に教えて欲しいですな。 --
2019-03-01 (金) 23:05:09
テクロスバイトだけだよ称賛してんのは、時計な手間が増えて数値も減ってでクソつまらない --
2019-03-01 (金) 23:50:47
イベントやらずに報酬だけログボで配った方がいいよ。制作費用もかからんし --
2019-03-01 (金) 22:43:35
天才かよ。テクロスに就職してくれ --
2019-03-01 (金) 22:52:53
鬼才あらわる --
2019-03-01 (金) 23:44:19
全面的に支持する --
2019-03-01 (金) 23:52:34
この分だと迷宮も酷い事になってそうだな・・・報酬改悪、敵大幅強化で嫌がらせしてくるぞ --
2019-03-01 (金) 22:51:26
新しいものが過去の超絶劣化でしかなくなる・・・獣友達弐かな・・・・? --
2019-03-01 (金) 23:03:38
払暁って意味わかってるのかな運営さん これだとやる気払拭戦だよ --
2019-03-01 (金) 22:54:17
払拭はポジティブな意味合いで使う言葉だ分かってるかな?こういう場合は払底だな --
2019-03-01 (金) 22:57:41
なあユニイベってレイドがベースなんだよな。Ultセラフィしてるの自分だけなんだけどレイドがベースなんだよな・・・ --
2019-03-01 (金) 23:06:16
これが少なくとも後4回控えてるという狂気 --
2019-03-01 (金) 23:06:25
そしてその都度悪化してかもしれないという恐怖 --
2019-03-01 (金) 23:08:29
デバフ消し、超回復、防御力の設定…悪化の内容がこれでもかと浮かんでくる --
2019-03-01 (金) 23:13:07
水デーモンをお忘れか?状態異常ばら撒きが待ってるぞ!デーモンさえ石化撒いてきたから・・・・・、楽しみだな! --
2019-03-01 (金) 23:25:46
テクロス「超硬にして幻獣とDOT(と一部固定ダメ)でダメージ稼ごうぜー。HPと報酬の貢献度据え置きなー --
2019-03-01 (金) 23:42:48
幻を忘れてないかい? --
2019-03-01 (金) 23:10:23
絶望した!割とマジで・・・。 --
2019-03-01 (金) 23:13:03
幻武器欲しいのに何も効かない敵が出てきそうで今からクソの塊の予感しかしない! --
2019-03-01 (金) 23:54:00
煉獄でも幻属性は既存属性の武器が報酬に指定されてたから払暁で幻属性来ても幻属性武器ではないだろうけどね --
2019-03-02 (土) 00:04:05
闇セラフィが状態異常の鬼になりそうで怖い。Dot祭り+ゾンビ+睡眠+麻痺+石化も完備。トドメに破滅もトリガーで使用しそうな予感。 --
2019-03-01 (金) 23:35:36
拘束と枯渇と混乱と暴走も忘れるなYO --
2019-03-01 (金) 23:37:50
露骨な時間稼ぎしてきそうだよな・・・ --
2019-03-01 (金) 23:54:28
耐性の高そうな風があるという。ホンマ意味解らん調整だなエアプ運営 --
2019-03-01 (金) 23:37:10
逆に風は耐性が雷よわレベルかもね、ヘズみたく。その代わり防御力がGOのイカロス級という・・・ --
2019-03-01 (金) 23:39:35
ULTセラフィのHP50%の永続防御デバフはA枠です。ハスターのあれで上書きしちゃって180秒カウントついちゃって、で180秒たったら防デバフアイコン消えちゃいました;; --
2019-03-01 (金) 23:14:17
A枠なんですねー。気をつけなきゃ。 --
2019-03-01 (金) 23:23:42
赤文字で注意書きしておきました。 --
2019-03-01 (金) 23:34:12
ありがとうございます! --
2019-03-01 (金) 23:37:15
半草20個分ソロソロネで個人ノルマ半分いってもうた --
2019-03-01 (金) 23:33:31
同じだわwそこだけは何とかなりそうだな --
2019-03-01 (金) 23:55:16
今からでもいいからデバフ耐性修正しろよ --
2019-03-01 (金) 23:46:15
守護天もカタスでも煉獄でもそうだし、各属性に一個はデバフ耐性属性入れるスタンスなんでしょ、ここで雷がそれを引き受けた事で他は並耐性になるんでない? --
2019-03-02 (土) 00:02:32
奇しくも風煉獄と同じ2回目のユニイベだし狙ってやった可能性もあるな --
2019-03-02 (土) 00:08:40
風デーモンとやりあうのと大した変わらんよな --
2019-03-02 (土) 01:02:27
こんなんでも上位勢走らないといけないから大変だな --
2019-03-02 (土) 00:02:53
麻痺ゲーじゃなくなるから楽なんだが --
2019-03-02 (土) 00:46:56
ユーザー焼払戦はもうちょっとだけ続くんじゃ --
2019-03-02 (土) 00:05:00
これさ、マジで体力削ったら強制レイジングじゃんめちゃくちゃ強化されてんだろソロネもセラフィも酷すぎるわ --
2019-03-02 (土) 00:18:18
前のセラフィはレベル上がるまでレイジング無かったけどどのレベルだろうが常時レイジングだよなコレ --
2019-03-02 (土) 00:19:20
どうせアビオで走るだけだからバランスは気にしてないけど、ULT倒したあとはすぐにULTを選べるインターフェースにはしてほしい --
2019-03-02 (土) 00:20:26
それな --
2019-03-02 (土) 00:21:19
うちのユニの隊長さん早々にギブアップ宣言「ワイ、ソロネ回すから、後よろしく・・」ユニチャに書かなくてもいいのに --
2019-03-02 (土) 00:38:27
ありがとうテクロス!これでこざかしい麻痺厨共がいなくなるわwww --
2019-03-02 (土) 00:38:34
これじゃユニイベやる人がいなくなりますよ。 --
2019-03-02 (土) 00:49:47
まぁ一部のユニオンでは麻痺使わないと除隊させるといったハラスメント規約違反者も多かったらしいからね。これでよかったのかも。 --
2019-03-02 (土) 01:01:05
新しく作られた利用規約と神姫って相性が悪すぎるもんなあ --
2019-03-02 (土) 01:09:24
それなら麻痺の付与率を落せばいいだけの話じゃね?デバフまで弾かれるとか酷すぎだろ --
2019-03-02 (土) 01:46:21
反社会的行為 第三者に対するハラスメント行為っていうなら、クソイベを間接的に強要してる運営側も十分に該当しないか?? --
2019-03-02 (土) 01:57:07
ハラスメントの種類が多過ぎてよくわからんのだが...その場合はリストラハラスメントになる訳?だれかKWSK --
2019-03-02 (土) 03:07:09
個人的には他人に麻痺固めを強制する糞違反者だけいなくなってくれれば満足 --
2019-03-02 (土) 02:59:40
そういう貴方の言われているいわれてる人って根が変わる訳ではないから麻痺が駄目になれば別項目を強要してくるだけですから(汗)ただ耐性あがった影響が別な人まで害を与えてしまっただけのオチに最終的になる気が・・・ --
2019-03-02 (土) 04:40:48
十字架は付与に100でええんか? --
2019-03-02 (土) 00:44:29
セラフィは多目に見るとしてソロネがぶっ壊れ過ぎる。常にレイジングじゃんw --
2019-03-02 (土) 00:46:38
ここの運営に期待するのはやっぱり無駄だな --
2019-03-02 (土) 00:48:59
防御係数下げてください、、、ULT40超えてくるとBT以外では行く気になれない --
2019-03-02 (土) 01:08:14
払焼戦は糞だけどソロネに文句言うのはあまり強くない方なんじゃないですかね。それか寝室ないから不満の矛先になってるのかな? --
2019-03-02 (土) 01:20:27
後者です --
2019-03-02 (土) 01:27:21
セラフィで活躍出来ないからせめて十字架集めで貢献しなきゃいけねーんだろーが、それすら難易度上げられたらお手上げだろ --
2019-03-02 (土) 01:27:27
ランク78戦闘力25000程度でSRアサルト敷き詰めただけで闇もSRしかいない闇パでソロネEXアビオで倒せるのになにやってるんですか --
2019-03-02 (土) 05:52:55
ULTセラフィのレベル50と戦ったんだが後半は1ターンおきに約5000×3のランダムが飛んできたんだけど。よく考えたらフルと全く一緒じゃねえかよ手抜き運営がよお。ULT100くらいでまじでフル級になるのかな? --
2019-03-02 (土) 01:27:56
功績ポイントの係数が125と200あるけど、200は未修整のままって事かな? --
2019-03-02 (土) 01:39:17
討伐数ノルマ増えてるけどこれ新報酬追加か?数え間違いじゃなければ銀本12冊金本11冊になってるが --
2019-03-02 (土) 02:05:47
これってムダに制限とかバランス調整したろところで強いユニがランク独占するだけで今までと何も変わらんだろ。やっとこさ目的こなしてた弱者がむしろ難易度上げられて困ってるだけじゃん --
2019-03-02 (土) 02:36:03
麻痺ゲー糞⇒麻痺ゲーではなくなった、減衰上げろ⇒デバフ効かず減衰届きにくくなった、エラボはゴミ⇒(減衰の関係で相対的に)エラボの価値があがった、かな。うん、いいところを探したぞ。イイトコロ... --
2019-03-02 (土) 02:38:52
正直○日INなしは追放やワンパン駄目よハラスメント程度までなら許容できるが、麻痺使わなきゃ追放ハラスメント類は完全にアウトだと思っているので、今回のアプデは神アプデだと思うわ。 --
2019-03-02 (土) 04:11:12
そんな訳ないぞ。麻痺が悪いなら素直に運営がごめんなさいと説明して麻痺だけ封印すればいい。今は実質的にデバフ全般・ゲージ技持ちの価値をまとめて下げて、組み合わせの選択肢を減らしてるだけに見える。拘束時間も増えてるし単純に楽しく感じないぞ --
2019-03-02 (土) 04:22:20
いや全部だめっしょw悪の行いに差なんてもんはないしねwそれだと殺人はだめで窃盗はよいって事になるじゃんw --
2019-03-02 (土) 05:27:30
どんな条件だろうとユニオンが参加条件として掲げてるハードルクリアできてないから追放は別におかしくはない。納得いくかどうかは知らん。 --
2019-03-02 (土) 05:35:24
そんな一部のユニのために全体が選択肢減らされるなんてアホらしいんですが --
2019-03-02 (土) 05:50:54
麻痺以外はハラスメントじゃねーだろ、追放しない方が許せん --
2019-03-02 (土) 06:04:18
釣り針デカすぎっぞ --
2019-03-02 (土) 06:49:04
麻痺を強要されるハラスメントを防ぐ対策としてデバフが運になるというハラスメントを受ける必要があるのか・・・w --
2019-03-02 (土) 07:02:50
セラフィが自分で入れるA枠防デバフって20?サタンで上書きミスるなら逆に心置きなくうてるんだけど --
2019-03-02 (土) 04:57:51
LV1とかで試してみては? --
2019-03-02 (土) 05:09:42
Aだね闇討ち上書きされる --
2019-03-02 (土) 05:56:13
蓮太君仕事ある? --
2019-03-02 (土) 06:51:20
十字架バフが入ってればデバフ耐性はそこまで問題ではないかな --
2019-03-02 (土) 05:54:05
100入れても水だとがんがんにデバフ外す(´・ω・`)煉獄はどこ水でも許されたのに… --
2019-03-02 (土) 06:02:05
レベルの低い内は余裕で入るな、300辺りから多分ミスりまくると思う --
2019-03-02 (土) 06:02:21
100入れてても風でちょいちょい外れるっていうのがね・・・ --
2019-03-02 (土) 06:14:02
ちょいちょいどころか栄枯入りでも十字架なしとさほど変わらないレベルで外すんですが・・・ --
2019-03-02 (土) 08:11:44
バアルなら2回打てば大体片方入るから余裕だな --
2019-03-02 (土) 08:40:49
モルで行っても十字架100で栄枯が半々かちょっと分が悪いくらい、これが入ればそこそこ決まるけど入らないとデバフは期待できないって感じか。まあ期待はしない方が無難よね --
2019-03-02 (土) 08:50:09
風煉獄と一緒と思えば走る人は普通に走るし、デバフ入らんだめだやる気出ないとかここで書き込んでる人はどうせデバフ入っても大して走らん(真理) --
2019-03-02 (土) 06:49:13
やる気の問題よりも種不足と水守護への影響の方が深刻…水ANTを苦しめるのは止めて! --
2019-03-02 (土) 06:52:43
同じやつがネガってるんだろう。初心者に毛の生えたレベルのやつが文句言ってるようにしか見えねえ --
2019-03-02 (土) 07:17:47
デバフ入れたきゃ新キャラガチャで手に入れてって魂胆が見え見えすぎて… --
2019-03-02 (土) 06:51:13
ぶっちゃけ事実上の特効ユニの実装みたいなもんだしな憤慨したくなる気持ちはわかる --
2019-03-02 (土) 07:00:36
よく分からんが、誰のどの辺が特攻なんだ? --
2019-03-02 (土) 09:45:47
光のと違って付与率upついてないけどデバフとなんか関係あるのか? --
2019-03-02 (土) 07:08:52
そもそもデバフ入れたきゃ栄枯という誰でも使えるデバフがありますんで・・・ --
2019-03-02 (土) 07:34:22
そういうこともあるのかな。武器SPでピンポイント育成もできるっちゃできるか。何かマーケティング対象層をマスじゃなく石油王ランカーに絞り込んだ感じかね --
2019-03-02 (土) 09:40:04
麻痺族ご臨終??? --
2019-03-02 (土) 06:53:14
麻痺ゲーやってた所はそれなりに火力あるはずだから別の手段探すんじゃない?よって麻痺ゲーすら出来ない中堅以下がご臨終です。 --
2019-03-02 (土) 07:32:21
付与100いれたアリアンでも10回に1回入ったらいい方、ご臨終です --
2019-03-02 (土) 07:37:13
麻痺はそれが最高効率だからスコア出すならやらざるを得なかっただけだし、やらなくて済むならその方が良いと思ってる人は多そう --
2019-03-02 (土) 08:05:41
ボーダーが実質下がる訳だから麻痺族はご臨終どころか歓喜・・・? --
2019-03-02 (土) 08:36:47
麻痺役を1,2人増やせばいいだけだからこれまでとほとんど変わってないよ。個室状態のユニはきついだろう。 --
2019-03-02 (土) 10:00:45
麻痺役が1,2人増えたところで高レベルが安定するとはとても思えんが・・・ --
2019-03-02 (土) 10:05:44
すまん、人数は体感だから安定を保証する訳ではないよ…4,5人で殴っててもたまに被弾するし。レベルが更に上がって1室に入るメンツが減る夜中は事故る予感がするわ。 --
2019-03-02 (土) 10:32:37
アトゥム様もってない雑魚連中ばっかかココは --
2019-03-02 (土) 07:31:22
正直ワンパンログボ勢追放するならユニイベ前日にしてやれよ そんなのが他ユニオンに入っても迷惑かかるからマジ頼むわ --
2019-03-02 (土) 07:50:47
麻痺役おじさん、ユニオン脱退させられそう --
2019-03-02 (土) 07:54:29
十字架効果煉獄よりあがったらしいけど敵が硬くなってるから効果感じられんわ --
2019-03-02 (土) 08:17:47
討伐報酬が両難易度+100されててないたわ。そんなことする前にまじめな人がババ引くだけの糞ドロップ何とかしろといいたい --
2019-03-02 (土) 08:44:12
敵は面倒で討伐数は従来の+100だというのに報酬しょっぱいままというのはドン引きだわ。運営はどういうつもりなんだ? --
2019-03-02 (土) 10:29:19
「改悪デバフ率激減調整による怨恨の先に、何を見る……」 --
2019-03-02 (土) 08:51:34
○○フレ2みたいなものかね。とはいえ代わりの救いは見えなさそうだが --
2019-03-02 (土) 09:16:02
あれ、今回って石400だけ?毎回こうだっけ?もっともらえてたと思ったけど。 --
2019-03-02 (土) 09:14:33
まじめな誰かが地獄ランキング押し上げて報酬でもらってるだけ --
2019-03-02 (土) 09:23:13
特大って素で20だから30まで上げれば35%UP?アサ中やディフェ中が2つ付いてるようなもんか強いね --
2019-03-02 (土) 09:19:53
スキル30で両方30だよ。アサルトはともかくディフェは餌にしてる人が多いと思うよ --
2019-03-02 (土) 09:35:49
LV30も上げてたった10しか増えねーの?必要なスキル経験値もなんかおかしいよね --
2019-03-02 (土) 10:46:32
ごめん、経験値は別のと勘違いしてたわ --
2019-03-02 (土) 10:47:39
増えるのは7%てかウェポンスキルですでにまとめられてるからそっち見るといいよ --
2019-03-02 (土) 10:52:05
英霊武器と同じだと思ってたらあっちは極大かー。特大は素が10なんだな --
2019-03-02 (土) 10:52:34
初めてソロユニ以外でユニオンイベントやるんだけど、功績Pの仕様考えるとやっぱり各Lvの敵は単独で倒すのが基本? --
2019-03-02 (土) 09:34:50
単独で倒せるのは低Lvだけなので(UTで100以下、EXで200以下)、誰かがやってる部屋にドンドン入っていくのがヨロシ --
2019-03-02 (土) 11:09:32
どうでもいいけど、セラフィは水より雷の方が可愛いな(現実逃避) --
2019-03-02 (土) 09:42:48
水のあの無表情な感じもなかなか… --
2019-03-02 (土) 10:02:24
もぉぜってぇー課金してやんねー。 --
2019-03-02 (土) 10:02:44
俺も課金する気が失せた。引退したい --
2019-03-02 (土) 10:55:22
かわいそうに・・・仲良く引退してあげれば1枝も喜ぶよ --
2019-03-02 (土) 11:04:04
助けが来ないソロネの性能調整した奴は首を吊れ。初心者がソロ前提で倒すように調整しろ --
2019-03-02 (土) 10:03:52
考えてみれば今回のデバフ耐性、アクセクエ7層アンドロマリウスレベルと思って戦えば問題なかろう。 --
2019-03-02 (土) 10:17:39
釣られてやろう「そんなの数100体相手にしたいか?」(なお毎回の報酬は強化素材とする) --
2019-03-02 (土) 11:02:35
ボス自前の防御デバフ-20%かな?闇討ちやハスター、ハトホル使っている人は注意すべき。オベロンとかの15%未満はトリガー後常時missになるのだろうか・・・。 --
2019-03-02 (土) 10:20:43
オートでやれるとこまでやればいいや、って感覚になりつつある。周回イベの敵にやりごたえとか手に汗握るバトル(笑)とか求めてねーんですよ。 --
2019-03-02 (土) 10:28:02
だよな。周回の敵なんてお使いなんだからHP1で10回程度でいいわ --
2019-03-02 (土) 10:50:38
フルーレティでなくてヘズ置いて下さい --
2019-03-02 (土) 10:31:49
結局、俺たちは何でセラフィと戦ってんだ?? --
2019-03-02 (土) 10:44:24
しょぼい報酬をもらう為 --
2019-03-02 (土) 11:03:06
ANTが悪だから --
2019-03-02 (土) 11:36:20
守護天使もアレ味方のはずなのに誰かに操られてたから同じヤツに操られてるんじゃね? --
2019-03-02 (土) 12:48:41
低確率で罪パニドロップすればどうにかになるのかねぇ? --
2019-03-02 (土) 10:55:48
ソロユニがーとかの文句っておかしいよね。ユニオンメンバーと協力してって書いてあるのに協力を拒否してソロで居るんだから文句言えんでしょうに。人と関わりたくないけどログボだけは欲しいからソロユニしてるんでしょ?ユニオン用イベでソロがどうこうはおかしいでしょう。あとソロネ強すぎ十字架集めできないとか、そもそも完全な初心者ならストーリーとかでまずランクとR武器、弱ディザやってSR武器、簡単ばら撒きのエピックやって強化。いくらでも道はあるはず。その程度でもやってあれば30ソロネくらい出来るだろうに。元からヤル気ないのに文句しか言ってないんじゃないの?低ランク揃いのユニでもみんなで低LV帯を武器強化しながら毎日やってればほぼ取れるはず。ログボメインでログボ者の集まりのユニ自分でいておれは無理とかおかしいでしょうに。一年前とかはエピックも無く回復剤も初心者はカツカツで、それに比べればどれだけ恵まれてるか。そこまでやりたくないなら普段どおり払暁せず他の事してればいいのに。まぁ、ソロ守護なんて無理な人たちだろうけど --
2019-03-02 (土) 10:56:05
そういう人たちは自分にとって都合のいいことは常識であり正論、都合の悪いことは非常識であり屁理屈なんでしょ?まあ神姫をプレイしているわけだから18歳以上(の社会人)であるにもかかわらず恥ずかしげもなくお子様理論全開で運営批判をしているような連中にはなんで自分たちが批判されているか理解できないだろうけど --
2019-03-02 (土) 17:34:18
セラフィやソロネ倒してMVP取ったからって俺Tueeeとかいうのいないんだよ。ただのSPクエストの雑魚だから。とっとと終わらせて他の事したいから周回数減らせよ --
2019-03-02 (土) 10:58:56
十字架は10人がEX8回やれば一日分、ULTは10人が8体ほどづつ一週間やれば500超える。寄生虫がおおいからきつく感じるだけで実際は緩いんだけどな。ランキング気にしなければ。 --
2019-03-02 (土) 11:08:17
残念、ユニ功績が全く、足らず。完走にどころか、SSR武器完凸出来ぞい。 --
2019-03-02 (土) 11:37:30
なら少し上倒せば良いだけじゃないの?上で言われてたからってそれだけしかやらないならそれだけしかもらえないんだろうね。報酬って何かしたからくれるんだよ? --
2019-03-02 (土) 12:02:11
論破されてんじゃねーか。エンフォーサなんていらん、くらい言えばメリデメ議論にもなるのに。文面からモチベアップ会社のインスパイアかと思ったわ --
2019-03-02 (土) 12:59:38
毎週迷宮走破でいいわ。あれは労力の割に報酬が美味しい --
2019-03-02 (土) 11:02:04
あんなに楽でおいしいのにみんな文句ばかりだったから。。。 --
2019-03-02 (土) 11:03:27
物凄く報酬がいいし地上に出た時の報酬どっさり感がたまらんw --
2019-03-02 (土) 11:05:39
お金もだいぶ増えるからな。アクセ生喰い強化勢としてはありがたい --
2019-03-02 (土) 11:21:30
あれが楽に感じるのは低ランクのうち。どこでもソロれるなら評価軸は拘束時間になるので他のイベより劣ってる。即死があるから放置しにくいし、中断すると効率低下するのも不評だね --
2019-03-02 (土) 11:42:50
テレビ見ながらポチポチポチ。敵出てきたらアビか素殴りオートにして攻撃、アンドロ出てきたらそこだけバフデバフ使って処理、マウス位置合わせてポチポチポチ。テレビ見ながらポチポチポチ。あら不思議もうこんなに。よくいるレイドワンパンやなんでもアビオ勢くらいじゃない?低ランクのが楽て。降臨やレイドイベ、既存、現在のユニイベよりはるかに楽で速く終わるぞ。 --
2019-03-02 (土) 11:57:18
3枝だが。まあ楽orしんどいと感じる点への主観の相違だね。同意はしないが尊重するよ、俺の書き方も不快だった様ですまん。お互い長く楽しめたらよいな --
2019-03-02 (土) 12:03:59
あれは自発できないのと敵が弱くて放置できる時間が短く実質拘束時間が長いのが文句の原因だしね。現状維持で帰ってほかの自発ができて戦闘と草消費以外オートで進むのなら評価はガラッと変わる --
2019-03-02 (土) 12:37:30
いや、あれ手動でやるのは正直2度とやりたくない…降臨は中断というか好きなときにできるからいいけど、あの拘束感は無理ですわ --
2019-03-02 (土) 12:28:21
始めたら他のクエ出来ない&中断すると要求周回数増える牢獄仕様とオート機能不在のせいで苦行感マシマシだったからその辺改善されんとなあ --
2019-03-02 (土) 13:09:50
拘束時間そんなか?オレはバーストタイムには戻って自発してたので回数でいうと6回、テレビ見ながらだから時間は計ってないけどそんな気にならなかったけどな。レイドの二段階自発素材集めて三段階バトル収集のが時間拘束つらいです。個人の感想ね --
2019-03-02 (土) 13:21:38
テレビの様な受動媒体を好む人には共存しやすい仕様なんだね。割り込みが多くてPC作業や読書とは相性が良くなかったわ --
2019-03-02 (土) 13:58:58
叩きたい奴らが粘着してるだけ --
2019-03-02 (土) 11:05:03
こんな糞イベントと同レベルのイベントとか二度とやりたくないがな --
2019-03-02 (土) 12:47:51
やらなきゃいいだけやんw草ですわ --
2019-03-02 (土) 14:44:24
じゃあ「嫌ならやらなきゃいい系」以外でこのイベント擁護してみてよ --
2019-03-02 (土) 16:48:25
十字架って言うドーピング有る時点でユニイベにバランス調整とか言ってもキリ無いから従来通りで良かったのにね。どこのゲーム開発にも言えるけど何で頭悪いクレーマーの話ばっか真に受けるんだろ --
2019-03-02 (土) 11:39:40
麻痺ゲーは悪でバーストゲーは正義みたいな風潮なんなんマジで共闘ソシャゲくらいお手軽にさせろよ --
2019-03-02 (土) 11:44:06
アレ麻痺は麻痺で繋げるのにかなり操作忙しいから実はキツイんよなあ。麻痺は悪ていってるのは実際やったことないニワカだわ。 --
2019-03-02 (土) 12:52:11
????操作忙しくてダルいのに麻痺があるせいでどこまでも続けないといけないから批判されてたんだろ。経緯も知らないのか? --
2019-03-02 (土) 18:54:24
クソデバフ耐性に目が行きがちだけど、もしかしてこいつ連撃無い?何か妙に楽だと思ったから、EXしかやってないからULTはあるのかもしれんけど --
2019-03-02 (土) 12:39:02
あることはあるよ。連撃ないのは水リリムだった。 --
2019-03-02 (土) 12:56:23
麻痺は1人でどんな高レベルでもハメ続けられたからそうじゃなくなったら気楽になったな --
2019-03-02 (土) 13:40:36
優しさを失わないでくれ 運営をいたわり 互いに助け合い どんなイベントでも 楽しもうとする気持ちを 失わないでくれ 例えその気持ちが 何百回裏切られようと それが私の最後の願いだ --
2019-03-02 (土) 13:57:19
最後引退してて草 --
2019-03-02 (土) 14:30:52
まあらん豚に成り果てるよりかは二人は幸せなキスをして終了したほうが後腐れ無いからな。 --
2019-03-02 (土) 14:45:00
光の巨人がエロゲプレイとか、世も末と言うべきか…… --
2019-03-02 (土) 20:11:37
要するに麻痺ハメは運営としては良く思っていなかったわけだな。一部の奴らのせいで普通にやってた奴らまで迷惑をこうむる形に。 --
2019-03-02 (土) 14:19:20
中国の奴だかがマクロでランキング入ってたんでしょ?そらあかんわ --
2019-03-02 (土) 14:45:36
ちなみにbanされた明らかに日本人じゃないやつ数か月後普通に戻ってきてたからな・・・凍結はすれど削除はしないらしい --
2019-03-02 (土) 17:41:23
十字架80で麻痺はおろか防御デバフすらまともに入らないんだが? --
2019-03-02 (土) 14:42:47
十字架0でキューが45%くらい入るぞ。十字架機能してないんじゃねえのこれ --
2019-03-02 (土) 14:51:37
状態異常成功率upの十字架効果 煉獄戦より大幅減少 --
2019-03-02 (土) 15:00:56
正直コレ十字架の効果さらに下げてねえか?あと栄枯系の耐性低下て相手の耐性が高ければ高いほど効果が増すてのも体感上ほぼ空気なんだが。 --
2019-03-02 (土) 15:25:48
無降りでも有利だと結構通るのね。闇討ちハデスサマエル闇クシでサマエル1アビ含めてもちょくちょく全弾きされる --
2019-03-02 (土) 17:01:27
いや、これは俺の気のせいかもしれないが、高ランクが倒せないかと言われたら倒せるよ。攻撃力が相当低いから、地道に殴っていれば倒れる。だけどね、防御デバフの入りがかなり悪いから、ダメージに対する功績が上がったつってもそれが実感できなくてな、かなりめんどくさいと思ってしまうのだが。いや、俺の気のせいかもしれんが。 --
2019-03-02 (土) 14:59:02
ULT何レベルだと通常○○ダメージ、チャージ特殊○○ダメージしかくらわないので倒せるよ、と書いてくれないか・・・ --
2019-03-02 (土) 15:03:20
十字架100振りしてるけどフリッグの属性低下以外バンバンはずすよ。 --
2019-03-02 (土) 15:04:10
こっちは100でも、フリッグが軒並み外してるから、もうあてにしてない・・・。 --
2019-03-02 (土) 15:52:41
ごめん。周回今してるけどフリッグも全然はずすわ。ソロで回るの辛くされても、じゃあ皆でやりましょとはならないのが辛い。 --
2019-03-02 (土) 16:25:19
これだけはいらんと連撃にふったほうがいいかね?ただ風は連撃バフもち多いしな --
2019-03-02 (土) 17:16:19
100でデバフ全滅して確定のヘズまで一切入らなかった(2回分全失敗)。栄枯ははいったけどデバフは失敗したつのも結構あるからほんとただの運まかせになってるのは確か。まぁ人数使って数任せのごり押しデバフするか素直にあきらめて力押し構成にするか。どちらにしろ長期化は避けられないね(個人的にはソロネのBT一撃が安定しないから1時間連戦での十字架の荒稼ぎがしにくいのが・・・(デバフなしで一撃で倒せるまで火力あげろといわれたらそこまでだけど)) --
2019-03-02 (土) 18:20:36
ヘズのデバフは外していないな。複数人参戦で別の幻獣枠デバフがかかっていたということはないのかな。フレース、ケルベロス、ヘラ斧辺り。 --
2019-03-02 (土) 19:05:13
あ、ごめん書き方が悪かった確定のヘズ(CT10)までそれ以外のデバフがって意味です。ごめんさない --
2019-03-02 (土) 19:48:58
麻痺については正直楽にはめられる分皆まわらないといけないとかいう同調圧力あったからなくなってええ。ただ無くなったのにノルマだけは2倍以上の労力になったのがね。 --
2019-03-02 (土) 15:00:20
ユニイベってソロプレイできるのが、できない子のために施しを行うことなんだな・・ --
2019-03-02 (土) 15:04:21
自分には分からんが、そういうユニオンにいたらそうなるんだろうな --
2019-03-02 (土) 15:09:05
本当にガチで出来ない人はそうはいないと思うぞ --
2019-03-02 (土) 15:23:15
お前らにも初心者の頃はあっただろう… --
2019-03-02 (土) 17:15:36
初心者期間開始から今まだ期間中の人たちは初心者とは言わんよ。普通にやってればソロネEX一月もあれば倒せる、が余裕もって三ヶ月と言っておく。つまり開始から三ヶ月こえてソロネ倒せないのは初心者のくくりじゃなくただのき・・・文書はここで破られている --
2019-03-02 (土) 18:59:14
一月で?おれが始めたころは一月でヴリトラのexすらクリアできんかったが今は楽になりすぎたんか --
2019-03-02 (土) 21:09:07
ジェムクエ走らなくても回せるジェムガチャ、たいして育ってなくても簡単クリアのエピック。豪華初心者ミッション。初心者配布物。どれだけ優遇? --
2019-03-02 (土) 21:17:28
普段はダルモルドでデバフだけ入れてワンパンしてくれれば初心者さんはそれでいいよ、で済んだんだけどなぁ、今回はマジでやってもらう仕事がない。15消費のソロネも十字架2個から1個に減らされてるし --
2019-03-02 (土) 18:04:01
十字架すでに最終日までフルに使える分あるのにユニ功績半分もいってないや・・・・ --
2019-03-02 (土) 16:48:30
いま十字架2400個の功績3000万ってこと?なんの文句があるんだか --
2019-03-02 (土) 17:03:49
ソロネは個人功績は上がるがユニオン功績には含まれないぞ? --
2019-03-02 (土) 17:12:10
開始2日目の土曜日で恒常レイドがちょくちょく放流されているのは煉獄では見られなかった光景 --
2019-03-02 (土) 17:37:43
開始2日で個人終わったから後は任せたよユニメンさん --
2019-03-02 (土) 17:39:42
煉獄の時もあったよ。大抵自信ある人か可愛そうな人どちらかだけど...今も何も変わってない --
2019-03-02 (土) 17:55:57
普通にあったよな --
2019-03-02 (土) 18:44:46
HP一割二割減っただけで残り時間十分以下とかみれば(どこかが)可哀相な人なんだろう --
2019-03-02 (土) 19:00:54
槍・乙女の守護ジャンヌ、覚アザ、覚ガイア、ミネルヴァ、あと覚オデとかの編成ならどんなLvでも倒せそうな気がするのだが、いかんせん1匹あたりの時間がかかりすぎる --
2019-03-02 (土) 18:06:07
今まで一緒に遊んでくれた奴ありがとな、レイドもどうにか我慢してたけどもう苦痛>楽しさになったわ --
2019-03-02 (土) 18:32:26
ここじゃなくてユニチャとフレにでも書いとけ --
2019-03-02 (土) 18:43:13
今日だけで個人功績2000万越えてて時間も相当やってるのに、まだユニ戦績完走してないと参謀と副隊長が圧力かけてくるんだけど、ブラックだから抜けていいよね?上位ユニでも無いのに働かせすぎでは --
2019-03-02 (土) 18:39:14
300万やって完走できないならやめろ、まともなユニはいれ --
2019-03-02 (土) 18:43:49
圧力の時点で意味分からんな。100歩譲ってそいつらもそれ以上に稼いでるなら、ミスマッチなんで別れるが吉 --
2019-03-02 (土) 18:53:20
そうするわ、まともに討伐数や戦績稼げる人がいなくて頼りにされてたから頑張ってたけど、これじゃあ奴隷だわ・・・ --
2019-03-02 (土) 19:00:30
参謀と副隊長が2000万ずつ稼いでればそれで終わってるよね。終わってないということはそういうことだぞ --
2019-03-02 (土) 20:20:45
ブラックユニオンには、お前のような男が必要なのさ --
2019-03-02 (土) 20:43:23
超かっこいい(スタンプ --
2019-03-02 (土) 21:25:42
この大量の幻獣強化素材は何のつもりなんだ?何を強化させるつもりなんだ? --
2019-03-02 (土) 18:56:48
俺はコレクションしてるSRの子たちを強化してるよ・・・ --
2019-03-02 (土) 19:11:04
それね、配布幻獣ないことへの嫌がらせに思えてきた --
2019-03-02 (土) 19:15:42
報酬しょぼくして敵強くするとかほんといかれてる --
2019-03-02 (土) 18:59:46
運営には改善要望の意見は文句や苦情にしか見えないから意趣返しのようなことをしたかったのかもな…ユーザーは余計なこと言わずテクソス様のやることを甘受しなくてはいけなかった…? --
2019-03-02 (土) 19:13:15
こうして思うと最初から良いユニオンで過ごすのも痛し痒しだわ。その惜しさが無ければ甘受せずにさっさと見切りつけてる --
2019-03-02 (土) 19:20:33
報酬しょぼくなってるか?パニが最重要と考えるならともかく、前回と比べるなら単純増加だと思うが --
2019-03-02 (土) 19:17:31
最重要なのは寝室だろ…斧や魔道具の寝室を見たいのか? --
2019-03-02 (土) 19:23:43
最近はモノの擬人化もあるから --
2019-03-02 (土) 19:25:38
その斧や魔道具の寝室も無いのですががが --
2019-03-02 (土) 19:29:09
それで言うなら煉獄復刻されたところで持ってるリリムが増えるだけだから以前と変わらんのでは --
2019-03-02 (土) 19:31:09
斧や魔道具の寝室に吹いたw 斧×魔道具とかやるのん(違う --
2019-03-02 (土) 19:37:33
ソロネが最初に打ってくる注目付与攻撃をガイアの庇うで受けると、ふつうにダメージもらった --
2019-03-02 (土) 19:58:07
拘束時間に対して対価がくそすぎてなぁ --
2019-03-02 (土) 19:19:08
1年ぐらい前に始めたけど雷パニッシャー1本もないから欲しかったのになあ --
2019-03-02 (土) 19:24:25
幻獣素材全部石にしてくれたら愚痴で我慢する --
2019-03-02 (土) 20:10:33
報酬より寝室追加しろセラフのって感じやわ --
2019-03-02 (土) 20:37:52
会話シーン無いから何で戦ってんのか分からんままのセラフィ討伐で溜まったストレスを寝室で解消させないとかホンマ何なん…ライターに逃げられたんか --
2019-03-02 (土) 21:14:07
それがあれば少しは溜飲が下がったんだがな、テクロスは何もかも想像の下 --
2019-03-02 (土) 21:47:13
ライター募集かけてるみたいだしまじでにげられたんかもしれんな --
2019-03-02 (土) 22:43:27
報酬の石を50個ずつではなく500個ずつにするだけで神イベになるのに --
2019-03-02 (土) 19:01:37
500配られても意味ねーよ最低でも3000ずつ配れよ --
2019-03-02 (土) 20:22:38
運営さん「ちゃんと改良したから、重たくならないでしょ」ANTたち「それ違うから・・・」 --
2019-03-02 (土) 19:18:39
運営「なんだかんだ文句言っててもどーせ始まればやるんだろお前ら。(ニヤニヤ)」 --
2019-03-02 (土) 20:10:12
これ --
2019-03-02 (土) 20:21:33
控えめに言って死ねとしか --
2019-03-02 (土) 22:14:39
なお無事重くなった模様 --
2019-03-02 (土) 22:14:26
運営さん「ウチら土日休みだから関係ないさ」 --
2019-03-02 (土) 22:31:03
ワイ、ログボ勢 こんなユニイベするとすぐ追い出されるから報酬配るだけにしてくれないかな --
2019-03-02 (土) 20:34:11
アカウント消して辞めました。疲れたですゲームって楽しむものであって疲れるものじゃないよね。ではさようなら --
2019-03-02 (土) 20:47:04
自分に合うゲーム探してね。なんでも楽で達成感の無いゲームが向いてるよ。一線級とログボが同等報酬のゲームとか --
2019-03-02 (土) 21:21:41
お疲れ、お前の判断は正しいよまたどこかで会おう --
2019-03-02 (土) 21:49:01
賢い選択だ。このゲームで得られるものは殆どなく、運営に金を搾り取られるだけらからな。 --
2019-03-02 (土) 23:15:53
フラワーナイトガールがお薦め。周回はすぐ終わるので忙しい人向け。ギルドも無いからストレスもたまらん。スぺチケは頻繁に売るので微課金に向いてる。 --
2019-03-02 (土) 23:18:56
お花は気軽だけどガチャ排出率が鬼畜すぎるからなあ。侘び石じゃまず☆6出ない。まあ期間限定キャラが居ないてのは評価できるが。 --
2019-03-03 (日) 00:00:21
垢は消さなくていいと思うね。別のDMMゲームズのゲームをやればいい。 --
2019-03-02 (土) 23:29:31
ある程度遊ぶと走っても神姫は増えないし幻獣も無いし武器も編成に入らないしで徒労なんだろうな、何が悪いって訳でも無く --
2019-03-02 (土) 20:51:02
誰もいないのにログだけ流れ始めてビビったw --
2019-03-02 (土) 20:51:23
今日は平日だったな、1日早く走りすぎてしまったぜ、BTに誰もいないけどいやあ焦った焦った --
2019-03-02 (土) 21:23:23
すまねぇ、うちは部屋から人あふれて入室してもバースト撃つ前に300オーバーのEX消えるんだわ。 --
2019-03-02 (土) 21:27:36
あ、溢れる>上限じゃなく各部屋数人いるってことね --
2019-03-02 (土) 21:28:15
か、かっこいいタル~! --
2019-03-02 (土) 21:51:14
う、羨ましくなんかないんだから! --
2019-03-02 (土) 22:08:13
1ターン目でソロネに幻惑入ったのに7ターン目で倒し終わるまで幻惑ストップ0回とか運無いわ・・ --
2019-03-02 (土) 21:44:38
デバフは入らないスタンも無い。風弱すぎて風ガチャ回す気起こらないんだがwホントに後先考えない脳筋開発なんだね --
2019-03-02 (土) 21:49:02
せっかく新規の相手が出て匙加減さえ間違わなければ良イベと呼ばれる目もあったのになあ、後からでもセラフ武器をパニッシャーと交換できるようにしたり寝室追加されたりしないものか・・・耐性だけはどうあがいても論外だが --
2019-03-02 (土) 21:53:33
BT時間中なのに糞重いんだがもう死ねよのこの無能共 --
2019-03-02 (土) 22:10:52
ユニイベから逃げるな --
2019-03-03 (日) 01:25:28
初ユニイベ思ったより楽しいわ。救援とか呼ばなくても自分より10倍以上の火力のある人たちとレイドやれるの気楽 --
2019-03-02 (土) 22:23:34
そもそもR18ゲームでえっちなイベントが無いイベントってどうなんですか?煉獄戦はリリムがいたのに --
2019-03-02 (土) 22:29:47
前回の開催から2か月も空いててガチャ産の新キャラには寝室用意出来てんのに何で未だにセラフの寝室無いんやろな。て --
2019-03-02 (土) 23:24:18
2月にユニイベなかったので俺もそれ思ったw 2か月間何してたの? --
2019-03-02 (土) 23:36:05
BT中にどれ倒すのが一番効率的なのかはケースバイケースとして、倒してもムダになるケースってのはあるんだろうか --
2019-03-02 (土) 22:46:03
ユニオン変わろうか?ってよくここで書かれてるけど、ユニオンやめるよりこのゲームを引退する方がいい。駄目なのはユニオンじゃなくて運営だから --
2019-03-02 (土) 23:13:36
「ぼくたちがかんがえたあたらしいユニイベ」はまごうことなきクソです。 --
2019-03-03 (日) 01:24:27
BT以外は叩く気起こらないからBTの時のコネコネは致命的だね --
2019-03-02 (土) 23:20:50
イベントもガチャも舐めプ。まじでこの運営は腐ってる --
2019-03-02 (土) 23:20:59
ここでいきってる連中は早く辞めたらいいのに・・・ --
2019-03-02 (土) 23:54:55
君はなんで続けているんだい?他に良いゲームはいくらでもあるだろうに --
2019-03-03 (日) 00:20:41
なんでってストーリーが完結してねぇからだろ少しは考えろよ --
2019-03-03 (日) 01:34:48
ストーリーが完結する時ってサービス終了する時なんじゃ? サービス終了確定した時に戻ってくれば? --
2019-03-03 (日) 03:41:22
イベントはただの報酬集めのお使い作業なんだから楽で少ない方がいい。さっさと終わらせて積んでるメトロ エクソダスをやりたいぜ --
2019-03-02 (土) 23:25:13
ULTじゃがいもでなくなって種確定になったのな --
2019-03-03 (日) 00:01:15
ドロップまでケチ臭くなりやがったか。 --
2019-03-03 (日) 01:16:43
毎回ガチャチケの1枚でも報酬に出せばいいのに --
2019-03-03 (日) 00:03:09
種が尽きたのじゃ --
2019-03-03 (日) 00:09:11
ユニイベから逃げるな --
2019-03-03 (日) 01:24:59
報酬の下降調整は一番やったらいけないことだと何度教えればわかるんだろう。カンタンに~血ヘド吐くくらい悔しいとか、病的なレベルだよな --
2019-03-03 (日) 00:14:08
一度でも教えてから言ってくれw --
2019-03-03 (日) 00:20:13
お〜 --
2019-03-03 (日) 00:22:34
メールで何度も伝えてる 実際順位低迷して昨日は8位、売上下がって困るのは自分だと何度教えても学習しようとしない --
2019-03-03 (日) 00:23:28
最近のテクロスはやりたい放題だしね --
2019-03-03 (日) 01:44:57
新規や特霊未開放者にとっては特P稼ぎの機会程度の存在価値はあるか・・・。報酬1個分につき僅か10ってのが何ともケチ臭いけど。 --
2019-03-03 (日) 01:15:23
文句言ってる人はそんなにエンフォーサ武器ほしいのか?? --
2019-03-03 (日) 01:52:16
ちゃう(・д・=・д・)ちゃう 一度でも暴挙を見逃せば今後も似たような事を平気でしてくるかもでしょ?その不安から文句いってます --
2019-03-03 (日) 02:24:16
文句言ってなかったら功績効率もっと酷いままだったんじゃないのか・・ここで文句言ってもどうにもならんだろってのは同意だけど。個人的には走り終えたとこだけど特に何も感じなかったよ。楽しくもなく大声出すほどの不満もない、報酬からしてまあいっか程度。 --
2019-03-03 (日) 02:49:41
デバフ外しただけでぶっ殺すスタンプをユニメンから連打されたんだけどもオイラは悪くないよね!?てかこんれ通報でいいのか!? --
2019-03-03 (日) 02:30:58
正直ユニオンの意向にもよる。特定個人からの悪質な嫌がらせと感じるようなら運営に問い合わせればいいし嫌なら移籍を検討すればいいと思う。 --
2019-03-03 (日) 03:28:52
A枠防御デバフを使わなかった?もしそうなら外したことではなく、使ったことが問題。上に書いてあるよ --
2019-03-03 (日) 04:00:46
使っても問題ないと思うんだけど、トリガー誘発するわけでないし。HP40%切るまでは重要なデバフ枠だと思うんですが。特に高Lvになればなるほど --
2019-03-03 (日) 08:57:14
ネタにマジレスすると ぶっ殺すよ 突っ込みます=フルバうつよーでしょ・・・ --
2019-03-03 (日) 08:16:24
セラフィがHP40%を切ったときにCT最大だとマーシーライトニングをやってきたので、特殊行動の発動条件に追加しました。 --
2019-03-03 (日) 03:30:46
皆、すげぇやる気ねぇな。夕方から参加で途中寝落ちしていたのに1000位台にランクインしてて驚いたぜ --
2019-03-03 (日) 05:06:53
一気にやる気が失せたから引退するわ頑張れよお前達 --
2019-03-03 (日) 05:14:24
もうかえってくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww --
2019-03-03 (日) 08:17:16
前にお世話になった完走常連ユニオンが急に解散してて草 --
2019-03-03 (日) 05:40:12
十字架が500個あったら、翌日5時には400個減って100個になるんだな。てっきり0個になるのかと勘違いしてた --
2019-03-03 (日) 06:13:15
なるほど。その発想はなかった --
2019-03-03 (日) 06:14:31
上位は撃破失敗するかもという恐怖が一切ないから楽しそうだな、高レベルソロは緊張するからのう・・・ --
2019-03-03 (日) 06:55:55
今回やる気あるユニ多いな。前回は眼貰えたのに今回貰えそうにないわ。老害はさっさと引退しろよ。 --
2019-03-03 (日) 07:07:43
×やる気がある○やわらかいので数が狩れる --
2019-03-03 (日) 07:29:12
柔らかいわゲージないわでサックサク狩れるからな 麻痺ハメしてた時より楽 --
2019-03-03 (日) 08:56:41
もうワンパンだけでいいよなデバフはずれまくるしさ --
2019-03-03 (日) 08:44:59
ハスター使うなって言われたけどA枠デバフって別に開幕からトリガー前なら別にいいんだよね? --
2019-03-03 (日) 08:58:52
別に問題ないよ ぶっちゃけかかったらかかったらで時間内に倒せるならどうでもいい自分じゃ倒せなくてペースがわからないときにデバフかかったらしないほうがいいけども --
2019-03-03 (日) 09:28:47
神プロというか、DMMアカウントをヤフオクみたいに売る方法はないんでしょうか? --
2019-03-03 (日) 09:16:14
大抵の引退者はGAMETREDEかRMT.club辺りに出品しているんじゃないかなぁ --
2019-03-03 (日) 09:44:13
セラフィの防デバフはA枠の何%ダウンなんだ?風パがゴミなので闇パのサタンが使えないときつい。 --
2019-03-03 (日) 09:42:48
20%だな。サタンの防デバフは敵のデバフを上書きできないから使っても全く問題ない --
2019-03-03 (日) 09:51:53
ランキング上位層は軒並み平常運転。つまり喚いてるのは雑魚ばっかりってことでOK ? --
2019-03-03 (日) 09:50:41
↑
↓