四凶滅弓キュウキ/コメント
のバックアップ(No.28)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
四凶滅弓キュウキ/コメント
へ行く。
1 (2017-01-21 (土) 02:11:51)
2 (2017-01-21 (土) 02:23:49)
3 (2017-01-22 (日) 10:40:22)
4 (2017-01-22 (日) 17:42:34)
5 (2017-01-23 (月) 17:00:25)
6 (2017-01-24 (火) 23:42:09)
7 (2017-01-25 (水) 12:02:47)
8 (2017-01-26 (木) 19:30:48)
9 (2017-01-27 (金) 10:19:51)
10 (2017-02-01 (水) 21:45:12)
11 (2017-02-02 (木) 00:43:10)
12 (2017-02-16 (木) 18:20:46)
13 (2017-04-19 (水) 14:39:45)
14 (2017-04-20 (木) 17:56:29)
15 (2017-04-22 (土) 00:53:41)
16 (2017-04-22 (土) 10:04:26)
17 (2017-04-28 (金) 01:55:17)
18 (2017-04-28 (金) 07:28:00)
19 (2018-05-12 (土) 01:50:41)
20 (2018-11-24 (土) 06:13:22)
21 (2018-11-27 (火) 15:57:52)
22 (2019-02-12 (火) 14:17:35)
23 (2019-02-19 (火) 17:15:28)
24 (2019-02-19 (火) 19:15:18)
25 (2019-02-19 (火) 22:46:18)
26 (2019-02-20 (水) 02:42:29)
27 (2019-02-20 (水) 06:51:45)
28 (2019-02-21 (木) 17:52:01)
29 (2019-02-21 (木) 21:18:52)
30 (2019-02-22 (金) 01:03:33)
31 (2019-02-22 (金) 22:38:51)
32 (2019-02-23 (土) 09:14:45)
33 (2019-03-04 (月) 15:19:02)
34 (2019-12-27 (金) 05:43:15)
35 (2020-01-08 (水) 12:39:01)
四凶滅弓キュウキ
弱いです。 --
2017-01-21 (土) 02:11:51
ご理解勢以外には弱くないです --
2017-01-26 (木) 17:45:00
風属性ならアサルトもディフェンダーも足りないから十分運用やでコレ --
2017-01-26 (木) 19:30:48
人によって評価は異なるが「アサルト大(16%)」と「アサルト小(10%)+ディフェ中(HP13%)」のどちらが良いか。普通に使える武器だと思う。 --
2017-01-27 (金) 10:19:51
攻撃極振りで現状勝てるから体力増やすメリットってあんまし無いのがな、MVP争いで有利だし・・・SSRの大から6%削ってまでディフェンス13欲しくは無い、SR武器を小+中に替えるのはアリだが --
2017-02-01 (水) 21:45:12
今回みたいなゲージのない(スタンしないボス)ではHP増やすメリットはあると思う 幻属性相手に弱点突かれても生き残れるかもしれないのは大きい --
2017-02-02 (木) 00:43:10
「SSRの大から6%削ってまで」っつーけどイベ産の風アサルトSSRってガルーダハンマー以外存在しない。つまり大体の奴には有効な一品だったわけだなこれが --
2017-02-16 (木) 17:15:28
マルチスキルのウェポンは各10越える辺りから本番 --
2017-01-21 (土) 02:23:49
せめてアサルトとディフェンダーを逆にしてほしいです・・・ --
2017-01-22 (日) 09:31:50
弓得意な英霊もあんまりいないし餌にしかならんなぁ --
2017-01-22 (日) 10:40:22
これを弱いからと餌にするのは超ご理解勢か風属性を捨ててるかのどっちかだぞ --
2017-01-22 (日) 17:12:23
弱くは無いけど正直風優先して育てて無いしSLv低いとアサルト補正弱すぎるんだよな、一極で風やるような人以外現状風SR武器2本やる方がさっさと育つ --
2017-01-24 (火) 23:41:34
いやSR2本育成どころで満足しちゃいかんだろ… --
2017-01-25 (水) 11:53:05
いや、今回の降臨戦で、このSSRを取るならアサルトSR2本を取る方が良いって事じゃないの? --
2017-01-25 (水) 12:02:47
素の数字もあるからSR2よりはSSRとSRの方が良さそう とりあえず作っとけばSSRの入れ替えは当分起こらないだろうし --
2017-01-26 (木) 18:48:04
風が完凸SSRアサルトで埋まってるなら餌だな。SRアサルトとの入替えなら攻撃力300程度上昇してアサルト値が3%下がってHPが13%増える。 --
2017-01-22 (日) 17:24:44
ダブルスキルの時点でSRアサルトよりは上。レベル上げだるいし風要らんとかなら餌。SSRアサルト10本で埋まってるなら、そもそも目もくれないしコメントもしない。 --
2017-01-22 (日) 17:42:34
プライド武器よりええやん --
2017-01-23 (月) 16:37:14
確かに --
2017-01-23 (月) 16:53:53
SRアサルトだったら普通に入れ替え対象だしな --
2017-01-23 (月) 17:00:25
前の光のマルチスキル剣の時もだけど、ディフェンダーとアサルトが中小とはいえ両立してるのは結構助かるんよな。 アサルト10にHP13%アップがおまけでついてると考えるとなかなか有用 一発受けきれるか受けきれないかってだいぶ違う --
2017-01-26 (木) 18:08:21
ココには書かれてないけど、ゲームの方ではバースト威力特大/状態異常回復★ダメージアップって書かれてるけどこれ他のSSR武器よりも威力高くなってるとかあるのかな?自分は他にSSR風武器持ってないから検証しようがない --
2017-02-01 (水) 19:58:30
簡単に言えば完凸ボーナス。要するに同じ状態で完凸とそれ以外でダメージ差が出るだけ 詳しくはゲーム仕様、計算式のバーストダメージ算出式を見るといいぞ --
2017-02-01 (水) 20:05:45
攻撃デバフ上限きちゃったし、攻撃もHPも確保できる優秀な装備になったねぇ --
2017-02-16 (木) 18:20:46
実装された時散々に言われてたのに複合が増えてきて掌クルックル回ってるよね。弱いを信じて武器取りこぼした奴が欲しがってて草はえまくってる --
2017-04-19 (水) 14:39:45
複合が弱いのは超ご理解勢くらいだと気づかない人が多かったのね… --
2017-04-22 (土) 00:44:05
良くも悪くも別に評価自体は大して変わってないよ 複合は2、3個あれば十分 --
2017-04-22 (土) 00:53:41
風の複合って、他にあったっけ?(ガチャ産以外で) --
2017-04-22 (土) 10:04:26
意地でも複合なんか認めない、っていう変な連中が書き込みしまくってただけかと。 --
2017-04-28 (金) 07:28:00
なんにせよ持っていれば選択範囲増えるし復帰勢にはありがたい。完凸目指すわ。 --
2017-04-20 (木) 17:56:29
2凸までしか出来ないのですがとりあえず無凸で取って他の物(金本等)に回すか2凸で取るかどちらが良いでしょうか? 完凸出来るなら完凸で取りたかったのですが追いつかなかったです。風はディザ武器集めて強化中です。 --
2017-04-28 (金) 01:47:40
2凸でもりかーぶぼうよりは上だろうしやはり武器 --
2017-04-28 (金) 01:55:17
ありがとうございます。次いつ来るかわからなかったので悩んでいましたが2凸することにします。 --
木主
?
2017-04-28 (金) 06:39:50
カラミティ武器の編成に使いたいから復刻来て欲しいな --
2018-05-12 (土) 01:50:41
風守護弓がかなり強いから復刻来たらこれ二本と合わせた幻弓編成が理想になるな。餌にしちまってまじ後悔してるわ。風守護鎌5本作るのは現実的じゃないからなぁ・・・ --
2018-11-24 (土) 06:13:22
アサプラもアサヴィゴもないのに理想になるわけないだろw --
2018-11-27 (火) 15:57:51
ユニメンが反吐吐きながら作ってたぞ、すげぇとか思いつつ静観してるけど。 --
2019-02-12 (火) 13:46:40
現実的だぞ(鎌)。過程で弓直ドロ完凸×2したんで、窮奇弓強かったら二股かけようかな?鎌は中々落ちなくて泣けた。 --
2019-02-19 (火) 19:15:17
そんなこんなで終凸が来そうな流れなわけで。ディフェ大になればそれはそれで便利そう…? --
2019-02-12 (火) 14:12:36
天宝弓とミステルテインじゃディフェ盛れないし風弓編成に組み込むのもありかな --
2019-02-12 (火) 14:17:35
頼むアサ中・・・ディフェ大化はマジ勘弁 --
2019-02-19 (火) 15:45:33
これまでの降臨終凸は全部大小じゃなかったっけ。この武器だけ例外ってことはないんじゃない? --
2019-02-19 (火) 15:49:53
アサ中ディフェ小がアサ大ディフェ小になったから・・・ まぁ、順当に行けばディフェ大だろうなぁ --
2019-02-19 (火) 17:11:28
? それ大小の例外になってなくない? 強い方が強化される例から考えればキュウキ弓はディフェ大でしょ --
2019-02-19 (火) 17:15:28
マスティマ武器やヴリトラ武器・メデューサ武器と同様になるだけだろうな。風は闇みたいにディフェ過多って訳でも無いしまあ良いんじゃねって気はする --
2019-02-19 (火) 22:23:07
0から小になってるのが大半だから、小さい方が強化されるのが通常仕様だぞ --
2019-02-19 (火) 22:46:18
小さい方が追加されることはよくあるけどく強化されたことはないでしょ --
2019-02-20 (水) 06:51:45
そこいらへんはスキレベ30まであがるからどうでもいいや --
2019-02-19 (火) 16:09:24
終凸でアサ中ディフェ中なら18%/18%、アサ小ディフェ大なら15%/21% だからどっちにしても便利だし強いよね --
2019-02-19 (火) 19:00:48
あいだを取って、ディフェ大アサプラ複合小でオナシャス! --
2019-02-19 (火) 19:11:32
守護鎌は10 10 16で同等 幻編成するならこれいらんな --
2019-02-20 (水) 02:42:29
ゴミきたあああああああああああ オ ワ 姫 プ ロ ジ ェ ク ト --
2019-02-21 (木) 15:14:42
今までの例からしてこうなることは分かってただろ。なのにオワ姫とか…バカなの? --
2019-02-21 (木) 17:34:13
まぁ、そうなんじゃない?似たようなのがいろんな所に涌いてるけど同じ奴なのかね。 --
2019-02-21 (木) 17:52:01
↑
↓