海渦槍ヴィシャスタイド/コメント
のバックアップ(No.29)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
海渦槍ヴィシャスタイド/コメント
へ行く。
1 (2017-12-30 (土) 11:15:49)
2 (2017-12-30 (土) 12:17:14)
3 (2017-12-30 (土) 22:08:39)
4 (2017-12-31 (日) 12:11:20)
5 (2017-12-31 (日) 20:50:00)
6 (2018-02-01 (木) 14:03:24)
7 (2018-02-01 (木) 20:11:29)
8 (2018-02-02 (金) 20:12:37)
9 (2018-02-05 (月) 11:11:59)
10 (2018-03-11 (日) 19:23:51)
11 (2018-04-04 (水) 06:15:34)
12 (2018-04-04 (水) 21:31:45)
13 (2018-04-07 (土) 01:43:44)
14 (2018-04-10 (火) 19:30:24)
15 (2018-04-14 (土) 02:57:05)
16 (2018-04-14 (土) 10:51:48)
17 (2018-04-14 (土) 11:46:22)
18 (2018-04-16 (月) 07:12:14)
19 (2018-04-17 (火) 00:07:56)
20 (2018-04-21 (土) 13:35:50)
21 (2018-04-22 (日) 01:44:32)
22 (2018-04-26 (木) 09:30:21)
23 (2018-04-30 (月) 11:44:29)
24 (2018-04-30 (月) 18:44:31)
25 (2018-05-01 (火) 23:44:11)
26 (2018-05-12 (土) 01:42:07)
27 (2018-10-08 (月) 21:48:27)
28 (2018-10-25 (木) 20:01:13)
29 (2019-10-07 (月) 05:44:27)
海渦槍ヴィシャスタイド
自分と敵に暴走・幻惑・防御DOWN付与 …?え?暴走以外も自分に来るんじゃメイン装備出来ねぇんじゃ? --
2017-12-30 (土) 11:15:49
せっかくの槍なのにコレじゃまともにつかえない。せめて幻惑は無しにして欲しい。 --
2017-12-30 (土) 12:17:14
暴走ってバフ枠だよね?状態異常回復一個つかうのもなー --
2017-12-30 (土) 19:17:34
火カタにこれもってく奴が増えるとかちょとコレsYレならんしょ… --
2017-12-30 (土) 20:44:37
敵に付く暴走がバフ扱いならニコラ同様100%で付与できる...?もしそうならチャージ攻撃を封印する手段として相当有用なのでは。 --
2017-12-30 (土) 21:54:15
敵は暴走状態でも普通に撃ってきたような…ティアマトの時だから記憶が曖昧だが --
2017-12-30 (土) 21:57:35
封印できるならそうなんだけどな --
2017-12-30 (土) 21:58:30
敵につく暴走はただのバフ扱い つまりちゃーんと暴走分の倍率アップが乗ったチャージ攻撃をぶちこまれてしまうんですよ… --
2017-12-30 (土) 22:01:49
最悪、撃った本人は幻惑で身動き取れず下がった防御値に全開レイチャ叩き込まれて散華する羽目になるのか --
2017-12-30 (土) 22:07:34
おっしゃるとおりでございます --
2017-12-30 (土) 22:08:39
無知ですまんかった...。 --
木主
?
2017-12-30 (土) 22:06:00
闇カタスになら効果的なのか?状態異常攻撃封じられるならだが --
2017-12-31 (日) 11:19:53
暴走トリガーで通常攻撃だけになる敵とか出てくる可能性はあるし闇カタスも暴走かければ封じれるかもしれんね。試してないから知らんけど --
2017-12-31 (日) 12:11:20
暴走ついてもデバフばらまいてたよ --
2017-12-31 (日) 20:37:29
トリガーも無視して使ってくるよ 現状ではただの乗算する攻撃バフでしかない --
2017-12-31 (日) 20:50:00
はぁ~、これ考えた奴マジで頭テクロス --
2018-04-26 (木) 09:30:21
火GOのボスが暴走状態でチャージ技を放ってこなかったぞ。特殊行動は防げなくてもチャージは防げるんじゃ? --
2018-02-01 (木) 12:03:51
幻惑にかかって足がすくんだんじゃないの --
2018-02-01 (木) 14:03:24
自分の暴走倍率は1.5倍。端数までは見切れてないし試行回数も少ないが6万→9万にUP。防御ダウンはワカンネ。 --
2018-02-01 (木) 19:33:10
先っぽのラハブナイフだけほしいなー --
2018-02-01 (木) 20:11:29
メインに装備してGOジャンヌ縛りやった。ちょっと面白かった。けど敵に暴走はヤバイわw 撃つ前カット発動しといても、あっ!てなる(マジメにやる人は英霊武器使いましょう・・・ --
2018-02-02 (金) 20:12:37
最悪 --
2018-02-05 (月) 11:11:58
火カタスに暴走付けるテロ武器。マジ始末悪杉、使用する奴もちったぁ周りの迷惑考えてくれ --
2018-03-11 (日) 19:23:51
ぬわああああああああああああああああ今すぐ別の武器にかえてくれえええええええええ --
2018-04-04 (水) 03:45:12
これってバースト効果だからバースト打たなければ暴走つかないんですよね? --
2018-04-04 (水) 05:08:41
バースト封印プレイとかいう地雷するくらいなら無凸英霊武器とまでは言わんからSR武器でも装備して来てくれ な? --
2018-04-04 (水) 06:02:56
この槍を装備して武器攻撃力が多少上がったとしても、バースト封印するぐらいならSR武器使う方が遥かにましだと思うよ。 --
2018-04-04 (水) 06:15:33
これ一本でレイド参加者を総崩れにする可能性を秘める最凶武器() --
2018-04-04 (水) 21:31:45
いきなり火ラグナに暴走付いたときは、思わず真顔になったなwww、レイドテロの中でもかなりたちの悪い武器だな --
2018-04-07 (土) 01:12:59
敵につく暴走って倍率どんなもんなんだろ。そんなに高くない気もするけど --
2018-04-07 (土) 01:20:19
防御UPやカットが乱れ飛んでるから感じないだけでブラプロが途切れるタイミングなんかでタイミング悪いと万単位で吹き飛ぶよ --
2018-04-14 (土) 02:57:05
別に害を感じたことないけど、付いてるとイラッとするよね。これぐらい対処しないような程度の奴が実装されたばかりの上位レイドに来てるなんて --
2018-04-07 (土) 01:43:44
Ragカタス相手にコレ持参で突っ込まれると洒落にならんので雑感追記。かなり私怨入ってるが許容できないところは直すわ。これを一人でも多くのANTが見て、少しでも暴走テロが減ることを祈る。 --
2018-04-10 (火) 19:30:24
相手を封殺できるならまだしもただ強くする武器とかマジ頭テクロスだよ、作った側も使ってる側も --
2018-04-14 (土) 07:57:25
ソロでやる分には普通に使えるぞ。ジャンヌだと防ダウン足りないこと多いし、出張ソルでも使えばデメリットはほぼ無効化できる。Ragカタスで使うもんじゃないのは確かだが --
2018-04-14 (土) 08:11:36
肝心の番率を書けよ --
2018-04-14 (土) 08:12:22
そもそも別枠乗算(単純火力X倍)なのか攻撃バフ・デバフ合計値に加算(+30%と仮定して、攻デバフ50%入りの場合実質1.6倍)なのかが分からん。後者なら攻デバフガン積みである程度補えるが --
2018-04-14 (土) 08:48:47
悪いのはANTじゃなくて全員を巻き込む設定にしてるテクロスの頭だと思うが...ここで啓発するより直接要望だしてこ?使用者に対してだけボスが強くなって勝手に倒れてくれればそれでいい --
2018-04-14 (土) 10:39:57
偶々、滅多に使ってないジャンヌでカタス行ってやらかしましたスマン。丁度ヴリトラ復刻やってたから、大急ぎでヴェーダ鍛えたよ・・・ --
2018-04-14 (土) 10:51:48
雑感でダラダラ長文にするくらいなら「テロ武器のためメイン装備するな」ってでっかく一言書いとけ。読むのめんどいくらい長い割に、敵にバフが入るからやめろまで短縮できる中身のなさ。 --
2018-04-22 (日) 01:44:32
敵と英霊共通で暴走はダメージ1.25倍、防御ダウンは-10%でした --
2018-04-14 (土) 11:31:00
敵側強化が結構あること以上に使った側の暴走倍率が低すぎて泣ける しかも幻惑付き --
2018-04-14 (土) 11:46:22
検証サンクス。反映しときます。 --
2018-04-16 (月) 07:12:14
編成が全部SSR、100幻複数持ちのやつがこれ装備してるの見かけて「うわぁ・・・」ってなった。どこかでも書かれてたが、確かに平気でこんな武器振り回してるやつとフレになるとか100幻持ちでもお断りだわ --
2018-04-17 (火) 00:07:56
早くイベ産でまともな水槍出してくれませんかね……。配布でこんなんバラまくとかテロみたいなもん。 --
2018-04-21 (土) 11:18:37
すいません・・・正にこのページを見るまで英霊でこの槍を振り回していましたorz
返信でコメントページ直に編集する奴初めて見た --
2018-04-21 (土) 12:23:40
木枝、葉でもなく一体なんだろうと思ってました --
2018-04-21 (土) 12:27:00
編集で返信するとしても枝にしてタイムスタンプ押すなりすりゃええのに --
2018-04-21 (土) 13:02:42
返信の仕方がわからなかったとか? --
2018-04-21 (土) 13:35:50
そうです、まったく仕組みを理解していないのでした。そもそもユーザモードと編集モードの区別がついてません。 --
2018-04-22 (日) 01:19:50
奥義の幻惑付与率高くてちょっと便利に感じ始めたこの頃 --
2018-04-30 (月) 11:44:29
掲げれば千の船(火ラグナに挑むANT達)を飲み込む大渦を生み出す・・・なるほど説明文は間違っちゃいないな --
2018-04-30 (月) 18:44:30
ええ…これって敵強化されてたのか バースト効果は自分有利のものだとばかりと思ってたわ --
2018-05-01 (火) 23:34:32
他にもバースト効果で自分のアビリティを封印する銃があるらしい --
2018-05-01 (火) 23:44:10
別ゲーだけど石化銃思い出した --
2018-05-12 (土) 01:42:06
強カタスwwwと火は囁かれてるので、ちょっとしたスパイスを時々投入してみるとエキサイティングするわな。 --
2018-10-08 (月) 21:48:26
ちょっとしたスパイス…和田豊かな?はよスパイスかけろやw --
2018-10-25 (木) 20:01:08
おいおいおい何調整入ってんだよ、これなら別に・・・まあええわ --
2018-10-25 (木) 18:11:04
ラハブ来たから性能見にきたけど以前は暴走付与あったなんて知らなかったや --
2019-10-07 (月) 05:44:27
↑
↓