アガリアレプト/コメント
のバックアップ(No.36)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
アガリアレプト/コメント
へ行く。
1 (2018-06-13 (水) 21:07:06)
2 (2018-06-14 (木) 13:07:02)
3 (2018-06-14 (木) 20:56:27)
4 (2018-06-14 (木) 23:47:39)
5 (2018-06-19 (火) 00:08:50)
6 (2018-06-23 (土) 11:13:18)
7 (2018-06-28 (木) 00:15:35)
8 (2018-07-01 (日) 19:00:44)
9 (2018-07-02 (月) 21:23:21)
10 (2018-07-04 (水) 22:12:22)
11 (2018-07-09 (月) 11:19:27)
12 (2018-07-09 (月) 16:35:53)
13 (2018-07-10 (火) 09:16:25)
14 (2018-07-10 (火) 22:00:20)
15 (2018-07-11 (水) 03:56:20)
16 (2018-07-11 (水) 08:07:34)
17 (2018-07-12 (木) 19:02:49)
18 (2018-07-12 (木) 23:11:18)
19 (2018-07-13 (金) 05:46:09)
20 (2018-07-14 (土) 00:33:38)
21 (2018-07-14 (土) 20:17:59)
22 (2018-07-15 (日) 09:32:36)
23 (2018-07-15 (日) 16:56:36)
24 (2018-07-15 (日) 20:17:29)
25 (2018-07-16 (月) 23:36:29)
26 (2018-07-18 (水) 04:32:34)
27 (2018-07-18 (水) 07:47:48)
28 (2018-07-18 (水) 11:09:43)
29 (2018-07-19 (木) 22:06:01)
30 (2018-07-25 (水) 14:31:07)
31 (2018-07-26 (木) 01:02:59)
32 (2018-07-27 (金) 11:35:53)
33 (2018-07-27 (金) 22:17:00)
34 (2018-07-28 (土) 04:19:35)
35 (2018-07-28 (土) 06:17:56)
36 (2018-08-06 (月) 16:05:44)
37 (2018-08-07 (火) 23:53:46)
38 (2018-08-10 (金) 20:39:37)
39 (2018-08-11 (土) 12:16:44)
40 (2018-08-12 (日) 09:19:04)
41 (2018-08-13 (月) 09:22:47)
42 (2018-08-13 (月) 20:58:42)
43 (2018-08-14 (火) 02:13:26)
44 (2018-08-15 (水) 09:44:56)
45 (2018-08-17 (金) 05:55:24)
46 (2018-08-17 (金) 14:21:08)
47 (2018-08-18 (土) 22:12:32)
48 (2018-08-20 (月) 02:56:50)
49 (2018-08-27 (月) 22:53:49)
50 (2018-09-01 (土) 11:08:12)
51 (2018-09-09 (日) 22:48:49)
52 (2018-09-10 (月) 10:45:56)
53 (2018-09-14 (金) 21:23:03)
54 (2018-09-16 (日) 10:53:59)
55 (2018-09-16 (日) 17:44:36)
56 (2018-09-18 (火) 16:16:42)
57 (2018-09-25 (火) 22:40:13)
58 (2018-11-05 (月) 17:56:55)
59 (2018-11-16 (金) 15:00:08)
60 (2018-11-22 (木) 13:56:18)
61 (2018-11-29 (木) 15:19:15)
62 (2018-12-06 (木) 20:23:25)
63 (2018-12-08 (土) 23:37:08)
64 (2018-12-13 (木) 21:15:56)
65 (2018-12-16 (日) 17:18:56)
66 (2018-12-24 (月) 18:00:30)
67 (2018-12-26 (水) 15:41:04)
68 (2018-12-31 (月) 04:58:26)
69 (2019-01-04 (金) 02:55:45)
70 (2019-01-04 (金) 16:49:56)
71 (2019-01-07 (月) 11:31:17)
72 (2019-01-07 (月) 22:43:21)
73 (2019-01-10 (木) 16:31:46)
74 (2019-01-31 (木) 20:29:09)
75 (2019-02-01 (金) 01:36:36)
76 (2019-02-03 (日) 07:55:11)
77 (2019-02-18 (月) 10:45:52)
78 (2019-02-25 (月) 11:19:21)
79 (2019-03-10 (日) 20:03:56)
80 (2019-04-05 (金) 23:23:06)
81 (2019-04-07 (日) 20:31:44)
82 (2019-04-10 (水) 23:09:19)
83 (2019-04-11 (木) 12:23:27)
84 (2019-04-15 (月) 21:36:25)
85 (2019-05-13 (月) 11:30:01)
86 (2019-05-21 (火) 22:12:03)
87 (2019-05-24 (金) 20:17:16)
88 (2019-06-08 (土) 22:14:51)
89 (2019-06-24 (月) 00:27:10)
90 (2019-07-06 (土) 01:32:37)
91 (2019-07-22 (月) 21:56:27)
92 (2019-07-23 (火) 18:54:48)
93 (2019-07-28 (日) 13:45:21)
94 (2019-08-08 (木) 09:55:13)
95 (2019-09-25 (水) 19:10:14)
96 (2019-09-27 (金) 09:34:10)
97 (2019-09-28 (土) 22:50:10)
98 (2019-10-13 (日) 23:14:47)
99 (2020-01-01 (水) 14:06:57)
100 (2020-01-02 (木) 21:17:24)
101 (2020-01-05 (日) 10:39:09)
102 (2020-01-10 (金) 00:20:39)
103 (2020-02-01 (土) 14:04:05)
104 (2020-02-12 (水) 23:59:59)
105 (2020-02-16 (日) 19:52:13)
106 (2020-04-09 (木) 02:09:08)
107 (2020-04-18 (土) 17:59:27)
108 (2020-05-26 (火) 23:39:37)
109 (2020-08-08 (土) 17:36:17)
110 (2020-10-10 (土) 00:53:25)
111 (2020-10-31 (土) 15:02:58)
112 (2020-10-31 (土) 16:43:50)
113 (2020-11-05 (木) 13:37:02)
114 (2020-11-05 (木) 18:13:48)
115 (2021-01-04 (月) 18:00:05)
116 (2022-05-18 (水) 18:47:55)
117 (2023-01-03 (火) 00:00:03)
118 (2023-01-15 (日) 08:10:27)
119 (2023-05-19 (金) 03:54:39)
120 (2023-05-19 (金) 08:56:10)
アガリアレプト
強すぎる。絶対欲しい。 --
2018-05-10 (木) 20:28:25
思ったより大人っぽい・・・というかショタっぽい声だったw確定急所は強いな~旺盛と回復もった闇アプロはよ --
2018-05-10 (木) 20:33:53
アシスト効果量次第で光レイド人権になりうる可能性はあるか? ソロだと多分枠ないな --
2018-05-10 (木) 20:34:35
解析ってトークンタイプかな?チャージ技で消えないことを祈る --
2018-05-10 (木) 20:38:22
確定急所だし光相手には最強じゃない?仮に20%でも全体20%本人40%の上に旺盛と違って反攻も乗るしねぇ --
2018-05-10 (木) 20:55:42
アシストだしテクロスだし、2%刻みとかもありうるぞ… --
2018-05-10 (木) 21:14:33
光カタス3回やった感想だけど解析1につき効果量10%近く?は出てるっぽい気がするなあ5段階で通常殴り6万→9万にはなってた 細かい計算はわからんがのう --
2018-05-10 (木) 21:26:53
あーでも本人は3アビ後アシスト+効果重複ってなってるか あかんw良くわからんくなってきたwスマソ --
2018-05-10 (木) 21:32:53
性能も凄そうだけど、キャラ絵が最高だなぁ。闇の新人権キャラになる予感がしまくりだわ。 --
2018-05-10 (木) 20:35:28
育成途中でまだ覚えてないけど、3アビで全体急所なら旺盛みたいなもん?HP吸収でプライド効果上げ易いし強くなりそう --
2018-05-10 (木) 20:43:16
バフ消し持ってるだけで最低限の役割はありそうね。まあ本命は3アビでの急所付与だろうけどさ --
2018-05-10 (木) 20:50:50
うーんもしかしたら詫び石案件かぁ? 光カタスってレイジング時?に自分にバフかけるけど 攻UP 防UP 光属性攻UP 闇属性防UPの4つだよな? んで解析5段階にして2アビ発動すると確かに二回攻撃入ってその都度バフ消しエフェ出てるんだが攻UPのバフアイコンしか消えてないんだよなあ キヨPのコメに確かに消去も2回発動するって書いてあるんだけどなあ ちな2回やって二回ともだったしレジストするってことはありえんだろうからバグかね? --
2018-05-10 (木) 20:55:07
今もっかい確認したけど二回目はバフ消しエフェクトないねこれ 二回消しは現在間違いなく発動してないわ --
2018-05-10 (木) 21:29:12
不具合追記あったね。キャラの不具合すぐ直すのはもちろんだけど、このレベルのは実装前に気づいてほしい。 --
2018-05-10 (木) 22:04:13
なんか木主の報告以外にも+にしたら2→3回消去発動するとか不具合乗ってますな てか2→1で +になったら2→3になるってどういうことなのw --
2018-05-10 (木) 22:12:46
まあこれで21:30までまわした人はOWABI石戻ってくるかな、今回は参加できなかったぜ --
2018-05-10 (木) 22:50:39
長丁場のボス相手に効果を発揮するタイプだろうけど、全体HP1割は結構重い。アシスト効果が微妙でないことを祈る --
2018-05-10 (木) 20:59:59
この子も良いケツ --
2018-05-10 (木) 21:09:17
出るまで回す覚悟だったが、何と!?初回の10連で見事に人権キャラ回収完了!!ピックアップ良い仕事するじゃねーかっ!!!っしゃー!!!! --
2018-05-10 (木) 21:10:18
新キャラ出てるけどどうせ当たらんだろうな→あ、コーヒーガチャ回してなかったわ→久々に金扉→ズン↑ズン↑ズン↑チャキーン→レプトたそ降臨Σ(゜Д゜;)!?コーヒーピックアップ一発ツモとか都市伝説だと思ってた・・・超久々の新SSR大事に育てます --
2018-05-10 (木) 21:46:34
この子の武器スティンガー大だし、武器をスティンガー系で揃えれば確定急所ってかなり大きい気がする(気がするだけ) --
2018-05-10 (木) 21:18:21
スティンガー分の効果は個別に確率判定あるぞ --
2018-05-10 (木) 21:59:11
急所攻撃確率アップって表記が物凄く紛らわしいけど、急所攻撃は各急所攻撃が個別の確率と倍率で別々に発動するんだよな。確率アップじゃなくて確率付与の方がまだ言葉として正しい気がする。 --
2018-05-10 (木) 22:04:42
とすると、武器スティンガーいくつつけても、発動確率は個々の基本値から一切上がらないと。また、確定も意味無しと…。悲しいなぁ…、まあ、スティ大結構な確率と倍率が体感であるし、SRアサ中とかなら交換候補か(武器ぺでやれ)。教えてくれてありがとう。(木) --
2018-05-10 (木) 23:40:11
また人権ダーとか沸いた来たな・・・ --
2018-05-10 (木) 21:29:05
3アビの味方のHP吸収って何%位吸収するんですかね? 分かる人居ませんか --
2018-05-10 (木) 21:36:31
公式のキャラ紹介読むべし(たまに間違ってるけど) --
2018-05-10 (木) 21:38:33
見てみます ありがとう --
2018-05-10 (木) 21:40:18
ちなみに場所はゲーム内お知らせのキヨPのナントカってとこダゾ 覚醒とか新キャラ情報は毎回そこをみるべし --
2018-05-10 (木) 21:44:55
見た目ドンピシャストライクすぎる。欲しい... --
2018-05-10 (木) 21:51:15
欲しい... --
2018-05-10 (木) 23:21:19
それにしてもこの見た目で開放武器に紅魔って・・・ --
おぜうさまっぽい
?
2018-05-10 (木) 21:54:44
スカ姉妹を足して2で割った見た目だよな --
2018-05-10 (木) 21:55:25
あの吸血鬼ども2身合体でもしたのか --
2018-05-10 (木) 21:56:09
関係ないけど名前の中に姉のほうのミ以外の3文字が全部ある。確かに髪色は妹様だのぅ --
2018-05-10 (木) 21:59:38
何か髪の色変えたら似ているよなとは思った --
2018-05-10 (木) 22:03:06
まぁひと目見た印象はおぜうさまだったなw --
2018-05-10 (木) 22:05:52
帽子がドアノブカバーじゃないので大丈夫だ問題ない --
2018-05-10 (木) 23:10:30
この子の説明読んでるとパルスのファルシのルシがパージでコクーンして困る --
2018-05-10 (木) 21:55:01
また尻見せてる --
2018-05-10 (木) 21:59:43
最近尻多いよね。この流れでいくと尻嬢覚醒したら尻見せ絵になりそうで怖い --
2018-05-10 (木) 22:02:05
最近のトレンドは抜作先生かな? --
2018-05-10 (木) 22:44:08
悩殺的茶罰苦か…でもモロ出しは逆に萎えるんだよなぁ --
2018-05-11 (金) 00:55:34
この見た目でボーイッシュ俺?っ子とは… --
2018-05-10 (木) 22:05:05
麒麟「俺を呼んだか?」 --
2018-05-10 (木) 22:08:00
とうとう闇にも武器が本体ちゃんが来てしまったか --
2018-05-10 (木) 22:11:16
スティンガーバレッジとかゴミやんか --
2018-05-10 (木) 23:03:18
解析すると強くなるってロックマンX2のヒャクレッガーステージの中ボスみたい --
2018-05-10 (木) 22:17:44
来てくれたんでレイド連れ回して育てて気付いたんだけど(手遅れ)、急所って弱点属性だから光にしか発動しないんですよね? 他属性では使い物にならないのか・・・ --
2018-05-10 (木) 22:30:33
だから光のユニイベで複数人参加すると本領発揮? --
2018-05-10 (木) 22:56:56
その分対光のスペシャリストになりそうな気がする。ただ3アビのHP吸収はヒーラーが欲しいかも --
2018-05-10 (木) 23:55:40
HP吸収が割合なのでゴリゴリ減る、反攻持ちと相性がいいのだろうけど立て直すのが難しい --
2018-05-11 (金) 00:44:39
光アテナと属性逆にしてくれたら双方もっと活躍出来るんだが。 --
2018-05-10 (木) 23:00:32
とりあえず誤記載の詫びは返石でいいよ、そうすれば次のピックアップもフルで回すから --
2018-05-10 (木) 23:16:48
誤表記じゃなくて不具合だから返石は100%ない。下手すると詫び石もないだろうね。 --
2018-05-10 (木) 23:22:58
技術的にバグ修正不可能でしたコースならあるいは… --
2018-05-10 (木) 23:25:48
+は元より強くなってるから意地でも修正するだろうなぁ…。 --
2018-05-10 (木) 23:34:35
+化でバフ3つきえてる? --
2018-05-10 (木) 23:37:56
これ解析必中ならいいけどどうなん。ロックオンもrag水カタス相手に普通にはずすからなぁ。 --
2018-05-10 (木) 23:43:23
ちな風カタス級には全く入らない模様 --
2018-05-11 (金) 00:25:37
つまりは塔15Fのノミアーにはつれてけない>< --
2018-05-11 (金) 00:26:23
光以外相手の解析はバースト後に自身の連撃率上げる位しか使い途無いから連れて行くだけ無駄では? --
2018-05-11 (金) 00:42:57
高耐性の風カタスで解析の成功率調べただけっっしょ --
2018-05-11 (金) 01:21:59
石10連で龍王を背負ってきたんで、せいぜいうまく利用させてもらうぜ! --
2018-05-10 (木) 23:45:23
ブエルさん狙いで石10連4回やったら2回目でこの娘が来た・・・!3回目は最強ドM SSRが来てしまったがw まあ今回の新闇3人来てくれたんで上々でした~ --
2018-05-10 (木) 23:53:14
強化消しが2回って事は強化を2個以上かける敵が来るって事だな、光ラグナカタスか --
2018-05-10 (木) 23:56:22
お忘れかもしれないが光カタスは弱い版も二つつくぞ・・・ --
2018-05-11 (金) 02:09:25
ULTカタスは攻撃UP・防御UP・光属性攻撃UP・闇属性耐性UPの4バフだぞ --
2018-05-11 (金) 02:11:46
2万+石30連で何とかアガリアレプト引けました・・・闇メインだから嬉しい --
2018-05-11 (金) 00:12:17
解析ってスナッチと同じ様に解除されない仕様なんだよな?HP減るからずっとかけ続けるのは無理がある。 --
2018-05-11 (金) 00:17:47
まだ3アビ使ったこと無い(解放してない)んですが味方全体のHP10%吸収して自分に加算って事は平均1万位あれば4000(自分含まず)加算されるって事ですか? --
2018-05-11 (金) 00:47:12
900弱x4吸い上げて2500回復してたから(イベEXでこの子の1アビだけ使って素殴りしてたのでそこそこ減ってた)多分吸った分は全部回復しそうな感じ。 --
木主
?
2018-05-11 (金) 09:20:30
BTだと開幕解析1段階フルバで2発目のフルバの時に3段階ぐらいか。どれくらい急所の効果があるかだなぁ。 --
2018-05-11 (金) 00:56:55
おぜう…いやなんでもない --
2018-05-11 (金) 01:15:41
むしろふらんちゃ… --
2018-05-11 (金) 08:06:43
良かった、そう見えたの俺だけじゃなかったか --
2018-05-11 (金) 08:15:25
なるほど!既視感があると思ったらそれか --
2018-05-11 (金) 17:25:30
この子、限凸する度にニケるんですが何ですかね・・・ --
2018-05-11 (金) 01:57:38
デバフ無視すると猫、カーリー、今SSR、SRで組めってスキルしてるな… --
2018-05-11 (金) 03:09:38
タフネスのチェルノ、同じ鈍足組のベリト、プルートあたりと超火力パでもいいんじゃない?あと安定のお尻? --
2018-05-11 (金) 07:39:39
どこ闇だから性能はそこまで欲してないけど外見好みすぎて諭吉突っ込むか悩む --
2018-05-11 (金) 03:57:15
見た目は火属性 --
2018-05-11 (金) 04:23:37
こんなに赤いのに …きよは 闇属性と言う… --
2018-05-11 (金) 08:26:19
そんなこと言ってるから顔半分切られるんやで --
2018-05-11 (金) 12:30:15
血の赤で闇属性ってことちゃうん? --
2018-05-11 (金) 15:11:46
人に依って好みの差はあると思うけど…この子はお尻見えてない方が、可愛い気がするなあ… --
2018-05-11 (金) 05:53:51
こういうスカートは中が見えたら負けだと思う --
2018-05-11 (金) 07:05:24
Aかアプリ版でプレイすればええんやで? --
2018-05-11 (金) 07:13:12
確かに!アプリ版の方が好み。 --
2018-05-11 (金) 07:54:29
10万突っ込んで爆死した自分が通りますよー --
2018-05-11 (金) 07:57:43
5万爆死で自分も今回は撤退。後は光RAGの様子を見てからだな・・。 --
2018-05-11 (金) 11:03:39
すまん、単発プレチケで引けたわ。 --
2018-05-11 (金) 11:15:43
光カタス、デーモン特化という認識でOK?すぐに欲しいって性能ではないが持ってないと後悔しそう --
2018-05-11 (金) 09:54:04
使ってみた。検証って言えるものじゃなくて3戦ぐらいしてみただけだけど、通常攻撃のダメージが1段階:1.2倍、2段階:1.38倍、3段階:1.45倍みたいな感じで増えてた。光相手ならチェルノ並みのゴリラだなぁ(誉め言葉)。 --
2018-05-11 (金) 09:59:22
更に2T味方にも同じ恩恵が...そろそろ光デーモン来そうだし狙ってみるか --
2018-05-11 (金) 10:19:57
見た目的にプロセルピナと並べたい --
2018-05-11 (金) 10:11:33
持ってないけどこれ解析はデバフ扱い?レイドでは他の参加者と解析深度共有出来るんだろうか?あと尻尾危なくない? --
2018-05-11 (金) 10:37:21
解析深度は共有できるとキャラ解説にありましたよ。デバフかどうかはちょっとわかりません(デバフ消しにまだ対峙してないので) --
2018-05-11 (金) 10:54:28
共有有、所持参加者5人いれば速攻本領発揮、光ラグナカタス来たらすぐ溶けそう --
2018-05-11 (金) 11:55:06
解放武器通り得意武器は斧でした。ユニイベの闇斧とマッチして光相手ならめちゃ強い。 --
2018-05-11 (金) 11:00:04
名前の由来のキャラが来てよしゃーと!33000あった魔法石回したが出ず!まあ、俺の運ならこんなもんだろう --
アガリア
?
2018-05-11 (金) 13:03:41
続いてプレチケ20枚あったが回したが出ず・・・ --
2018-05-11 (金) 13:06:08
その時のピックを引いた経験はあるけど、プレチケはピック対象外だからな。更に絶望的よ。 --
2018-05-11 (金) 13:10:15
プレチケって全然当たらない印象ある。10連してもSR1枚来るか来ないか位。 --
2018-05-11 (金) 15:00:19
プレチケで当るか当らないか、それもタダの引きで運だと思う。まだ虹扉があった頃だけど、プレチケ単発で3連続虹を引いた事もある。あとフレースもプレチケで引いた事があるな。 --
2018-05-11 (金) 16:39:30
俺も今回のチケ10連でルドラとマナフ・龍王が出たし運がよければ普通に出るよ!地道にガンバレ --
2018-05-11 (金) 17:00:23
10枚集めて引くようにしてるけど、覚えてる限りではここ60連でSSR5とチケ運はいいし、それ以前も結構出てた印象がある。反面、石で回した額は18万くらいでSSR8と酷いからやっぱ運だわ --
2018-05-12 (土) 15:24:57
3アビ使えばカーリーの残りHP1に出来て更に急所攻撃が乗るってことだね --
2018-05-11 (金) 15:59:24
初めて10連で来たわ・・・夜道に気をつけよう --
2018-05-11 (金) 17:34:26
この子敵の攻撃結構避けるな --
2018-05-11 (金) 18:21:57
ようやく避けの話が出たか 昨日からこの子入れて色んなボスやってるけどアシストの回避も侮れんのよな 光カタスで解析5の3アビからの2Tに単体強光柱食らった信玄が避けて脳汁出たわ --
2018-05-11 (金) 18:54:04
どこで闇パの自分としてはケイオスマジックが本体だな それだけでも十分な価値はあるとおもうカシオペアより遥かに強い --
2018-05-11 (金) 18:40:52
限定だけどSSRバステトと組み合わせたら短期戦でもそれなり、中長期になるとぶっ壊れ火力になる。うちはスタメン入かなあ --
2018-05-11 (金) 19:02:47
モルガン疾走でかなり強そう --
2018-05-11 (金) 19:20:27
急所攻撃の恩恵がなくなってしまうけど、どこ闇でもスタメン入りがアリなんかな。 --
2018-05-11 (金) 19:51:25
流石になくないか? アビオとの相性がゴミすぎる --
2018-05-11 (金) 20:23:58
各ページにアビオ連呼すんのやめーや。関係ないしアビオって言いたいだけだろお前 --
2018-05-11 (金) 20:49:39
アビオしたけりゃ既存のキャラで組めばいいだろ?新キャラにそんなの求めてない --
2018-05-12 (土) 05:38:31
こいつ各所でアビオアビオ言ってるだけだから放っておいて差し上げなさい --
2018-05-12 (土) 10:51:51
どこ闇だとバフ消しが欲しい時に入れる。敵によって神姫を変えるのがどこ闇の楽しいところ。 --
2018-05-11 (金) 22:19:29
どこ闇だとプルートのほうが使いやすいんちゃうかな。あっちも対光のほうが輝くけど。 --
2018-05-11 (金) 23:06:39
この娘の名前はどこで区切るのが正しいイントネーションなんやろ?略す時はアガリアでいいのかな --
2018-05-11 (金) 20:17:48
アガちゃん?アガっちゃん? --
2018-05-11 (金) 20:21:09
アガリア2:50ですね --
2018-05-11 (金) 20:29:55
エガリア? --
2018-05-11 (金) 20:47:16
あがりちゃん --
2018-05-11 (金) 21:22:40
アッガリ~ン --
2018-05-11 (金) 21:28:56
アガリ〜闇に降り立った天才〜 色々、アウトだな。 --
2018-05-13 (日) 02:47:59
個人的には「あがりん」がかわいいかもです --
2018-05-11 (金) 21:34:11
闇はアタッカー神姫ばかりでヒーラーがいないんですがこの子を運用するならアンドロがいいのでしょうか? --
2018-05-12 (土) 00:12:17
相手や戦力にもよるけどHP盛ってやられる前にやれが正解の気がする --
2018-05-12 (土) 00:15:28
火力で押し切れない長期戦になる場合、ケルヌンノスとかディアナとかSR勢入れてアンドロメダでたらたらやるね。体力水増しした上で、だけど。そうでなければチェルノとかでぶん殴って終わり。 --
2018-05-12 (土) 01:20:38
HP盛って、ジャンヌとオシリスで耐久力つけて、サタンとタナトス入れてやりたかった(出なかった) --
2018-05-12 (土) 00:51:05
現在HP1万弱の私、ギルティエンヴィいっぱい育てることを決意 --
2018-05-12 (土) 01:06:05
ぶっちゃけ性能が新しすぎて使ってみないとさっぱりわからんなぁ 急いで育成するか --
2018-05-12 (土) 06:34:05
前のカーリーといい、なんで闇姫はちょくちょく欲しくなるようなデザインなの・・・ 闇育ててもないし使っても無いからなんとかスルーできそうだけども --
2018-05-12 (土) 01:27:40
声もいいね。見た目とよくマッチしてる。 --
2018-05-12 (土) 08:27:52
中二要素、盛りやすい属性だしね~刺さったときは破壊力デカいよね --
2018-05-12 (土) 09:55:12
3アビってどのタイミングで使うのが効果的使うのが効果的ですかね? --
2018-05-12 (土) 14:10:57
光属性の敵に対してフルバ打つ時、レイジング割りたいからアビでゴリ押す時、後はこの子のHPだけが減ってる時に回復目的で使うのが効果的、使うのが効果的だと思います。(粉蜜柑) --
2018-05-12 (土) 14:17:41
あと、回避性能も体感できる程度にはある らしい ので敵の大技への運試しとかもいいかと思います。:枝 --
2018-05-12 (土) 14:24:58
回転率が6Tだからポンポン撃ってもいいんだけど、そうすると味方のHPがきつくなるというジレンマ。うーん、使ってみないとわからんなぁ。 --
2018-05-12 (土) 16:23:35
個人的には1ターン目(救援で既に解析がある程度まで行ってる時限定)、5ターン目(自分のみでも解析3なので十分な効果量が実感できる頃)、9ターン目(解析5でここまで来れば全員フルバ準備は完了済み+SSRコピペ使えるので更にバフが盛れる) が良い感じ 林使用無しのイベ産装備群でも1000万目前のフルバ出せてこれはこれで楽しい(編成シャルダルベリトプルートアガリアレプト解放アモン) --
2018-05-12 (土) 17:24:22
参考になります。 --
2018-05-13 (日) 10:28:05
杖モルガン/レイアサ・SSRバステト・タナトス・覚サタン・アガリで光カタスに突撃したけど悪くない。レイアサを2番配置のバステトにかけて暴走。トリガーの直前まで削ってアガリ3アビ、バステト2アビ後フルバで終了。 --
2018-05-12 (土) 17:09:06
違った、バステトにかけるのはモルガンの1アビ --
2018-05-12 (土) 17:22:20
だよなぁ レイジングアサルトいつから他人にかけらるようになったのかと思った 3連撃確定のアレだね --
2018-05-12 (土) 17:25:50
アガリアレプトって何かスキルの名前みたい --
2018-05-12 (土) 19:01:52
不具合がさすテクすぎて草 --
2018-05-12 (土) 20:06:18
直せなくて3回デバフ消しになればいいのに --
2018-05-12 (土) 20:10:42
デバフ消してどうすんだよ --
2018-05-12 (土) 22:39:49
ある意味ニコラテロよりタチ悪いぞそれw --
2018-05-13 (日) 05:10:13
全体絵見たら、武器がくっそデカくて草()かわいい --
2018-05-12 (土) 20:19:42
覚醒したらスヴァみたいに更にでっかくなるんやな --
2018-05-13 (日) 00:40:37
なんか下にもう一つ鎌刃が付きそうだけどね。 --
2018-05-13 (日) 04:37:16
もしかしてこれ、出張したら強いんでは??味方全員に急所攻撃を付与するってことだし --
2018-05-12 (土) 20:27:31
急所攻撃は有利属性じゃないと発動しないから、肝心の自分の攻撃が急所攻撃にならんのじゃ、すまんのぉご理解してほしいのじゃ。 --
2018-05-12 (土) 20:29:51
SSRディアおじ持ってれば強いかもね --
2018-05-12 (土) 20:30:23
英霊に幻武器持たせて他弱点属性で編成すればアガリアレプト以外は急所状態にできるな。 --
2018-05-13 (日) 02:00:22
ツリ目困り眉やめーや・・・ほんま、こんなん・・・どストライクすぎるわ(ガチャガチャガチャガチャガチャ --
2018-05-13 (日) 01:09:23
火とかにも少し有利て言うんだから他属性でも急所発動してくれよ --
2018-05-13 (日) 01:56:29
? --
2018-05-13 (日) 15:41:21
それはそれで光闇の急所攻撃の倍率が低く設定されそうでヤダなぁ・・・それなら今のままで良いと思う --
2018-05-14 (月) 04:24:36
アリサはいちごパンツ(解析情報) --
2018-05-13 (日) 02:30:18
ああ解析ってそういう…相手のヒミツを握るみたいな。そして解析の共有とはつまり… うん、コイツ絶対敵に回したくないな(褒め言葉 --
2018-05-13 (日) 08:51:32
どこぞの北国のファミレスにいる青髪のあの人みたいだな --
2018-05-14 (月) 04:26:01
まぁ当分こないだろうけど覚醒が楽しみなユニットだね --
2018-05-13 (日) 02:33:10
覚醒しても、ちらケツは残して欲しいかな。 --
2018-05-13 (日) 02:52:57
覚醒とか4年後とかにならんか?当分ってレベルじゃないぞ --
2018-05-13 (日) 09:34:52
なぜそんなところに隠した……それに座っただけで挿入るって、やっぱこのゲームは頭おかしいな(褒め言葉 --
2018-05-13 (日) 07:44:34
妲己やストリボーグのネタ枠メンバーよりは自然だから大丈夫だってw(感覚麻痺) --
2018-05-13 (日) 09:20:50
寝室2つとも見終わったがこの子はあれだ、賢いバカだw --
2018-05-13 (日) 12:09:10
久しぶりの「テクロス 未来へ向かって翔ぶ」なエピだな 個人的にはこういう系多少増えても楽しいんだけどなぁ --
2018-05-13 (日) 18:27:36
光つよカタスには刺さりそうだな --
2018-05-13 (日) 09:41:40
欲しくて課金して出るまでに6万+魔法石1万くらいかかった・・・。その間にフレースとルドラとでぃあおじ出たから、トータルで見るとプラスかな・・・ --
2018-05-13 (日) 09:45:53
すごいな。おめでとう!こっちはピックup二回すり抜けたし予算オーバーなんで撤退します --
2018-05-13 (日) 10:30:30
ありがとう。しかし、ピックアップすり抜けなら8以上はした気がする --
2018-05-13 (日) 10:33:14
なにがプラスかな・・・ だ俺ならガッツポーズで叫ぶわい --
2018-05-13 (日) 10:36:59
俺は14万かかったわ。あのケツ最高だろ! --
2018-05-13 (日) 19:02:15
一年分の運を使い果たすくらいの強運だなw>フレース・ルドラ・ディアおじ --
2018-05-14 (月) 13:58:57
俺っ子か。見た目吸血鬼ポジっぽいのに --
2018-05-13 (日) 10:39:26
ヴラドみたいな声かな?と思いきやショタ枠やったわ --
2018-05-13 (日) 15:53:26
プルート、ベリト、バステト、アガリアレプトでロリ4人PT組みたい。そのためには、あと眼が100個必要だ・・・ --
2018-05-13 (日) 12:05:46
ネフティスを忘れないでください・・ --
2018-05-13 (日) 18:40:46
カーリーだっているだろ! --
2018-05-13 (日) 19:23:28
英霊はグラニュエールですか?ビリーザキッドですか? --
2018-05-14 (月) 03:12:03
ダルにゃんでええやん・・・ --
2018-05-14 (月) 03:26:37
解析は5段階になったらそれ以降ミスるのね。あと7000とか回復しちゃうの見てバグベアを久々に引っ張り出したくなったわ。 --
2018-05-13 (日) 12:30:34
ソロで使おうとすると5段階にするのに結構かかるなー。まぁ、3段階目安でバフ撒くのが良い感じかね? --
2018-05-13 (日) 12:44:36
3段階目で3アビすると切り捨てするHP分がもったいなく感じて結局5段階まで待つANT --
2018-05-13 (日) 14:30:48
光RAGがデバフ解除持ってたら大荒れしそうだな。いやマジで回復の光だからありそうなんだけど --
2018-05-13 (日) 14:15:32
狛犬組みがデバフ解除持ってるから確認してきたら解析も解除されたから、光つよカタスが解除持ちだったら泣きたくなるな っていうか時間制限無いからスナッチと同じ独自枠だと思ってたよ --
2018-05-13 (日) 15:10:41
確認乙 --
2018-05-13 (日) 15:55:37
初日に12000石使って出なかったけど、イベント&エピ消化で10連してもらえたわ!久々の闇SSRだぜ --
2018-05-13 (日) 17:47:02
うほっ、レイド石で10連アガリとオテスきてくれた~。キャラピク久々仕事した。 --
2018-05-13 (日) 19:11:00
こりゃ解析5まで重ねるとやばい火力だな まあそこまでがめんどいが --
2018-05-13 (日) 22:32:43
解析上がると割と当てになる程度は避けるな 光カタスのレイチャを2連続で避けた --
2018-05-13 (日) 23:32:47
解析で回避上がんなくね?解説にもないし --
2018-05-14 (月) 01:12:49
ゲーム内のアシスト文見る限り多分回避上がってるやろうな --
2018-05-14 (月) 01:16:45
いやゲーム内でも急所部分にしか補足説明ないけど --
2018-05-14 (月) 01:18:28
普通にアシストの説明に解析段階に応じて急所攻撃確率、回避率って書いてあるけど? --
2018-05-14 (月) 01:25:02
お前エアプだな?普通に書いてるだろ --
2018-05-14 (月) 11:12:38
いいケツしてんなぁああ --
2018-05-14 (月) 00:50:34
こいつのお蔭で一人平均50万程度のウチのバーストが平均100万こえて嬉しい --
2018-05-14 (月) 06:39:46
アシストの回避率UPって敵複数いて解析段階がそれぞれ違う場合どう計算されるんだろう? --
2018-05-14 (月) 09:56:58
急所と回避点で区切ってるから回避は解析に影響しないんじゃないの --
2018-05-14 (月) 11:16:04
その場合、[~~急所確率UP --
2018-05-14 (月) 12:06:28
上ミス、その場合「敵の解析の段階に応じて急所攻撃確率UP・回避率UP」って書かれないかな? --
2018-05-14 (月) 12:07:13
普通にその敵から受ける攻撃に対してじゃないか?覚ポセとかもそうだし --
2018-05-14 (月) 14:27:21
3アビ有無でフルバを比較した結果、備襲 < 3アビ(5段)だった。光限定かつ積む時間とHP要るけど、火力は圧巻だった --
2018-05-14 (月) 12:03:00
バーストバフと急所のダメージ計算考えれば比較するものではないと思うが --
2018-05-14 (月) 12:04:56
絵的に俺っ子は似合わないなぁ。麒麟にしろマーナガルムにしろ、運営はよほど俺っ子が好きなのか。 --
2018-05-14 (月) 12:20:15
リアル俺っ子目の当たりにしたら、もうなんでも許せてしまうよ --
2018-05-14 (月) 14:02:55
個人的には俺っ子かなり合ってて良いと思うけど、声優的にもキャラ的にも。 --
2018-05-14 (月) 14:47:12
テクロスはDMM屈指のレズ好きの運営だし男性的なタチなキャラ付けを好むとか聞いた --
2018-05-14 (月) 15:36:47
少女性のある俺娘が好きな俺みたいなやつもいるのです --
2018-05-14 (月) 17:06:54
わかる --
2018-05-15 (火) 13:47:53
解析3くらいまで積むと1アビも20万以上でるし、3アビ使ってフルバ撃つと余裕で200万減衰行くな。強すぎワロス --
2018-05-14 (月) 15:14:55
実装から結構経ったのに、効果量の正確な数字出ないのな。検証勢が引けてないのか?わいのところに来たら、即丸裸にしてやんよ。だから来て・・・お願い・・・ --
2018-05-14 (月) 15:29:26
これ10人位所持者がいれば光強カタス1~2億でも一瞬で溶けない? --
2018-05-14 (月) 15:50:33
多くのユーザー(特にユニメン・フレ)が引ける事を願う...いやマジで --
2018-05-14 (月) 15:55:00
全然引けないから諦めたわ。次のミラチケはディアンケヒトにしようと思ってたのに… --
2018-05-14 (月) 15:56:56
みんなバーストで200万いくと思ってないか? --
2018-05-14 (月) 15:56:38
少なくともウチのユニメン・フレなら150万以上は余裕だと --
2018-05-14 (月) 16:06:21
↑表示攻撃67000アサルト160属性30幻獣180に林と急所で150万だな。 --
2018-05-14 (月) 16:14:41
それで150万なのはエクシード100積んでないのか? --
2018-05-14 (月) 16:28:29
いや、林以外のバフゼロで計算 --
2018-05-14 (月) 16:47:14
じゃあカタス以外でやってるとか? --
2018-05-14 (月) 16:52:49
防御10で計算 --
2018-05-14 (月) 17:03:58
そう考えると集団戦最強だなぁ。つか、引けてないと仲間外れじゃんか、格差が酷い。 --
2018-05-14 (月) 16:19:29
デバフ解除でお通夜までが流れ --
2018-05-14 (月) 16:22:10
解除されようが5人以上いたら一瞬で解析5になるぞ --
2018-05-14 (月) 16:36:38
その後なら人数分×2回バフも消せるし --
2018-05-14 (月) 16:42:02
仮定の話だからしょうがないけど餅つきじゃないんだから・・・参加人数分のデバフ消去をされたりバースト反応するだけだとおもうが --
2018-05-14 (月) 17:00:26
あんまつよいつよい騒いで変に硬かったり4バフ張りまくるの実装されても困る --
2018-05-14 (月) 16:50:26
流石にこいつありきで調整はしないと思うが、光ボスにしか本領発揮出来ないんだしそこしかない活躍の場所は潰さないで欲しい --
2018-05-14 (月) 17:02:28
実装されてみないとわからんよ --
2018-05-14 (月) 21:46:05
つよカタスはこのこよりチェルノ連れてくる人が何人いるかの方が難易度に影響しそう。でもアガリちゃん欲しいです --
2018-05-15 (火) 00:06:48
アガリア入れて初めてバースト1000万達成できたわ。超嬉しい --
2018-05-16 (水) 20:11:01
解析共有のタイミングが命だから英霊モルガンはさほど相性よくないのかな。PTどうしよ --
2018-05-14 (月) 20:49:07
んー、鼓舞信玄とオシリスで6ターンに1回林フルバできるからそれに合わせるとか? --
2018-05-14 (月) 22:04:25
解析5狙うなら林アーサーで良さそうだけどなぁ、2回目の聖杯&林と合わせるといいし。色々考えると夢が広がる。 --
2018-05-15 (火) 09:02:38
カーリーとなかなか相性よくない? --
2018-05-14 (月) 21:04:01
3アビHP吸っても1残るんでカーリーのアシストが最大限発揮されたところに急所確定する。ただソロだと解析5までが長いので微妙、共有できれば強そう --
2018-05-15 (火) 09:02:50
ソロなら1T目に1アビ(解析1)、3T目に1アビ(解析2)3アビ、9T目に1アビ(解析5)3アビフルバが理想? --
2018-05-15 (火) 09:24:23
3アビ2回も使うとPTズダボロになるからなぁ まあ今回のイベラグナくらい火力が低きゃそれでいいかも --
2018-05-15 (火) 10:10:39
3アビの回数はともかく、9tフルバは遅いね。コピペ呼べるターンだけど。編成次第じゃないかな --
2018-05-15 (火) 12:09:22
光強カタスで活躍するのが目に見えているな。持ってない人は救援入ってこないで欲しいまである。 --
2018-05-15 (火) 10:49:41
活躍はしそうだが後半はないな --
2018-05-15 (火) 11:12:59
持っててもカスダメの人は入ってこなくていいよ --
2018-05-15 (火) 12:16:59
変なトリガー持ちじゃなかったらカスダメ気にならないんだけどね… --
2018-05-15 (火) 14:43:52
カスダメでもこいつとアンドロ、あとデバフ辺りで貢献してくれるなら問題ない --
2018-05-15 (火) 16:31:17
スティンガーの効果いまいちわかってないんだが、解析状態なら確定急所で共有すれば全員急所で20%?ダメアップ確定ってことであってる? --
2018-05-15 (火) 14:34:21
ソロで楽しく使える相手って、しばらく今回のレイドのラグナぐらいじゃね・・・?と思ってしまった, --
2018-05-15 (火) 17:20:49
持ってると装備盛り盛りしたい、でも性能を使いこなせる相手もいない、という強いのにモヤるアガリちゃん --
2018-05-15 (火) 18:48:34
この娘のおかげでULT光カタスソロが楽になった、解析5になるまで普通に戦って3アビ林フルバで終わるようになった。 --
2018-05-15 (火) 21:15:01
上位風カタスに行ったら深度1以降ミス連発…ショボンヌ --
2018-05-15 (火) 22:06:19
火パにこのこ混ぜても3アビが効果2ターンの6ターン毎じゃダメージ増を期待できなくないか --
2018-05-15 (火) 22:17:59
何しにいったんだ --
2018-05-15 (火) 22:18:50
野良に解放ディアがいたから幻・火3・闇でどんなのか試しに見たかったんだが所詮はデバフ、耐性の高いやつにはウィケッドエクスポーズあてても解析がはいらなかっただけの話よ --
2018-05-15 (火) 22:35:10
検証と言う点で重要ですな。 --
2018-05-15 (火) 22:36:46
解放ディアおじは未だにどういうパーティ編成が良いのか分らん状況だからなぁ。何事もチャレンジは大事。 --
2018-05-15 (火) 23:24:59
プルートベリトチェルノらエグいアタッカーがいる闇にこんな娘追加しやがって、あぶれる娘が可哀想だろ・・・と思ったが、それぞれ仕事が違うので結構住み分け出来るね。編成のパターンが増えて面白い --
2018-05-15 (火) 22:51:21
この子は結構な限定活躍だろーな、降臨RAGすら手に余る --
2018-05-15 (火) 23:11:26
闇SSRはホント得意不得意の局面がはっきりしてるから起用場面考えるのが楽しいわ --
2018-05-15 (火) 23:14:01
ほんとそれ。闇パ最高。 --
2018-05-16 (水) 09:13:49
思考停止でこれがいいっていうのはないと思う、だからこそ組み換え甲斐がある。うちの闇SSRに戦力外いないよ。問題はこの子が引けなかったことだな…… --
2018-05-16 (水) 21:12:08
プルート、チェルノ、アガリアと闇はトリッキーがアタッカー凌ぐキャラ多いね --
2018-05-16 (水) 22:22:32
フランドール・スカーレット((ボソッ… --
2018-05-16 (水) 08:39:10
フランドール・妹・スカスカレット(難聴 --
2018-05-16 (水) 10:54:51
"紅魔"刃な辺り狙ってやってるとしか --
2018-05-19 (土) 10:55:51
サマエルとアガりんの3アビ入りバースト比べてみるとアガりんの方が威力高いんだけどさ、アガりんは自身のアシストと3アビを2重で貰えるのかな?3アビ自体バフ撒いてる訳だから当然と言えば当然なんだけどさ。 --
2018-05-16 (水) 23:34:14
うむ。ソースはきよPの新キャラ紹介 --
2018-05-16 (水) 23:38:44
今改めて読んで来ました…。流し読みはいかんですね。 --
2018-05-17 (木) 00:02:10
なんかあれなので少々検証というか体感的な物を。アクセで編成攻撃力を4万プラマイ100程度にしたプルート、アガりん、サマエルでバフ無しデバフ解析のみで司命相手に素殴り。幻獣は55%アザトースxバグベア。 --
2018-05-17 (木) 00:24:34
プルートを基準として大体1.6万〜1.7万程度。そこに解析深度1でアガりんが1.8万〜1.9万ほど。そこから深度1毎に大体2000ずつ上がっていく感じでした。叩いた回数少ないからなんとも言えないけど、大体深度1で15〜20%くらいかなーと思います。(超ざっくりなので要要要検証)あと、深度1の時点でサマエルの火力も上がったので解析はデバフのくくり(デバフ消しで消されてるみたいですし)で間違いないかと思います。:木 --
2018-05-17 (木) 00:36:37
中央値とか取ってない超ざっくりなやつなので、詳しくは後ほどやってみます。 --
2018-05-17 (木) 00:39:23
↑どう見ても12%ですねこれ…。ま、まぁ、また後日…。:木 --
2018-05-17 (木) 01:03:53
頭良さそうですね。頑張ってください。 --
2018-05-17 (木) 01:13:42
ホメンナッテ。とりあえず、回復用にアンドロに杖持たせて他武器・幻獣・アクセ無し、素ディアボロxヴルドでスタンダード光ディザを素殴り。11の数値から(最少-中央-最大、各数値差)を各深度毎に記録。 --
2018-05-17 (木) 10:10:58
深度0(2052-2160-2268、21〜22)深度1(2298-2419-2540、24〜25)深度2(2545-2679-2812、26〜27)深度3(2791-2938-3085、29〜30)深度4(3037-3197-3357、32)深度5(3283-3456-3629、34〜35) --
2018-05-17 (木) 10:11:30
急所は最終ダメージに倍率がかかるそうなので、多分計算式は、最終ダメージ*[1+(0.12*深度)]かな[深度1-1.12倍、深度2-1.24倍…深度5-1.60倍]。なんだ体感でもそれなりに値出てるじゃん。 --
2018-05-17 (木) 10:12:59
解析はいると属性関係なく回避はするね。率まで同じかはわからないけど。 --
2018-05-17 (木) 03:27:43
いや、やっぱり猫が混入していただけかもしれない・・・ --
2018-05-17 (木) 03:33:28
この娘の寝室ボイスは俺の遺伝子に直接響く --
2018-05-17 (木) 23:30:08
分かる、HE2の最初の方の「なんだよぉ~」が可愛すぎてそこでイった --
2018-05-18 (金) 19:15:01
わがパーティーで猛威をふるってきたがアクセ5層はお留守番かなあ活躍させる自信がない --
2018-05-18 (金) 09:21:00
アクセやギルドオーダーはちょっと不得手な感じだよね --
2018-05-18 (金) 09:46:22
逆に光でbattle1のみボスが得意って感じ、1アビが全体ってのがお供付き強カタスに合わせてる気がする --
2018-05-18 (金) 10:15:11
敵も自分達も耐久型じゃないと微妙なんだよなぁ、強カタスがデバフ消去型じゃないのを祈る --
2018-05-18 (金) 11:45:24
解析の性能がピーキー過ぎて活躍の場がすくねぇな --
2018-05-19 (土) 04:07:38
2アビまだ直ってない? 光カタスのバフ1個しか消えなかった。(解析5段階なのは事前・事後で確認済み) --
2018-05-19 (土) 23:23:15
アビスフォーレン+にしてるけど、一つしかバフ消えてない気がする。 --
2018-05-20 (日) 00:58:52
さっき使ったら2個消えた気がする --
2018-05-20 (日) 11:06:23
ようやっとLv75になって+になったら3つ消えるようになった。もうこのまま+は3個消えるままが良いな~、+付くまでは1個しか消えなくて苦労したのだから。仕様に変えようw --
木主
?
2018-05-20 (日) 22:26:18
解析、光カタスの単体強攻撃をアーサーが避けたのは目が点になったわ。 --
2018-05-20 (日) 20:45:46
光カタスの4つバフですが+付き2アビで3個消して終滅剣メランディスペアーのバースト効果で4つ目消した状態(攻デバフ-50)だとカタスの強攻撃は闇パで5000位でした。バフ消し偉大。 --
2018-05-20 (日) 22:32:07
バグだけどなw --
2018-05-21 (月) 09:06:46
アクセではスサノオ、光カタスではアガリアに切り替えて使ってるわ。この子手に入ってから光カタスはソロる方が楽になった --
2018-05-21 (月) 00:47:01
アビスフォーレン、修正?されてしまいましたね。+になるまでの苦労を返せ~orz --
2018-05-21 (月) 16:36:19
急所確定?1,6倍は強いな。ヴィクティムナレッジを6T3T --
2018-05-26 (土) 09:43:37
10%の体力吸収は大きいから4T2Tにしてもらえればもっと使い勝手が良くなる。強化してくる敵キャラが少ないのがな --
2018-05-26 (土) 09:47:02
バーストカットインのデザインがめっちゃ好き --
2018-05-28 (月) 12:52:50
解析5の状態で3アビ使った後2アビ使うと凄いダメージ出るね --
2018-05-29 (火) 14:29:13
本人の与ダメに3アビ有無は関係無いよ --
2018-05-29 (火) 17:54:51
関係あるよ、ソースはきよP --
2018-05-29 (火) 17:59:00
アシストが重複する? --
2018-05-29 (火) 18:07:42
まさかここまでキヨが役に立つとは --
2018-05-29 (火) 18:09:04
バフがつく形になるから、アシストとバフで別々に処理されてるんじゃないかな --
2018-05-29 (火) 18:15:27
たまたまPUの時に出て育成し終わって光カタスソロで運用してるけどめっちゃつええわ。よわカタスソロ勢大助かり --
2018-05-31 (木) 14:58:34
俺もソロで8Tでレイジング手前くらいまで減らして、そっからフルバで終了の作業になってる。 --
2018-06-04 (月) 18:16:54
BTだとフルバ二発目に解析5が追い付いてない。ぐぬぬ… --
2018-06-02 (土) 20:17:53
レミリアみたいだな --
2018-06-03 (日) 11:46:33
この子にウエディングドレスとか華やかな格好させてめちゃくちゃ恥ずかしがらせたい --
2018-06-03 (日) 22:45:04
強いな。イベ幻サンドで100万超えた。BT外光カタスだとちょうどいい具合に5になる --
2018-06-04 (月) 22:37:42
雑感が寂しかったので過去コメの内容を含めて書いてみました。変なところがあれば修正してください --
2018-06-07 (木) 09:20:24
おつ ようやく雑感が --
2018-06-07 (木) 16:22:43
おつです。いくつか平仮名の所漢字に変換して置きました。 --
2018-06-07 (木) 16:36:42
得意武器って特殊剣じゃなくて斧なの? --
2018-06-07 (木) 16:24:17
まあ解放武器も斧なんだし、そう疑問に思うことでもないんじゃ?(あれ紅魔刃とか名前付いてるけど斧だぜよ) --
2018-06-07 (木) 16:39:04
水系の鎌が特殊剣だから、これも特殊剣と思った可能性 --
2018-06-07 (木) 16:43:15
見た目は鎌っぽいけど刃が外側に付いているから斧ってことなんだろうね --
2018-06-07 (木) 21:18:58
解析5以降も1アビをダメージソースとして使いたいがHP消費がネック・・・、まぁそんなに長く戦わないか --
2018-06-07 (木) 18:20:37
結局、光以外に解析入れると意味あるのかね。急所はのらんとして、回避とかバースト時の連撃アビ効果アップとか。 --
2018-06-13 (水) 18:51:38
光意外と回避率に差が出るかはわからないけど、他属性相手に回避出るのだけは確認 --
2018-06-14 (木) 22:36:32
羽っぽいのがあるけど飛べるんだろうか --
2018-06-13 (水) 21:07:06
予想はしていたけど、バロンちゃんじゃ役不足だったわ、多人数前提の相手しか本領発揮は出来んかもなこの子 --
2018-06-14 (木) 10:50:43
ただデバフに制限があるので長期戦になりがち(解析はトリガーにならない)なので、非常に有効であるのは確か<<バロン戦 --
2018-06-14 (木) 10:55:15
あぁそういえば解析はトリガーにならないのか。良い事聞いたありがとう。 --
2018-06-14 (木) 13:07:02
急所確定といっても光にしか発動しないのは変わらないんでしょ? --
2018-06-14 (木) 18:45:22
どこパなんて邪道でキャラの評価しないで欲しいですねぇ --
2018-06-14 (木) 20:56:27
どこでもパしないような愛のない奴に評価してもらいたくないですねえ --
2018-06-14 (木) 22:35:13
急所が発動しない場で使って愛とかwwwwwww --
2018-06-14 (木) 23:42:14
愛が足りないねぇ --
2018-06-14 (木) 23:47:39
もう急所できないねぇ・・・ --
2018-06-23 (土) 11:13:17
解析5まで入れた後の2アビの二回発動のダメが一回目より二回目のほうが高いような気がするんだけど自分だけかな? --
2018-06-18 (月) 22:16:46
記憶では二回目の方がダメージ出てた。たしか一回目20万二回目40万程度 --
2018-06-18 (月) 23:41:18
僕もそうだから多分みんなそうだね。確かに2回目は1回目の2倍位の威力かもしれない。 --
2018-06-19 (火) 00:00:37
自分は光カタス相手にデバフやバフなしで一回目13万7千で二回目17万8千でしたね。 --
2018-06-19 (火) 00:08:49
スティンガー積んだら急所確定時に急所の倍率に加算された状態で急所確定になるのか、 急所確定とは別に急所の判定をするのかそのあたりの仕様ってどうなってるんだろう --
2018-06-28 (木) 00:15:34
急所は個別判定やで、アガレアの分だけ確定で別枠でスティンガーが判定される --
2018-07-01 (日) 19:00:43
ミラチケで取るわ。だからミラチケ取る前に出てくれよ --
2018-07-01 (日) 16:43:44
ミラチケで取ったらいっぱいでてくるようになるよw --
2018-07-01 (日) 16:56:05
今日お迎えできたけど独特なお声でかわいいね --
2018-07-02 (月) 21:22:49
まさか炎イベで声をかけることになるとは。この子のおかげで弱小ANTなうちでもUltimate勝てる --
2018-07-04 (水) 22:12:22
解析ってデバフ扱いとのことだけど、耐性高い敵にはやっぱり入りにくいん? --
2018-07-09 (月) 10:47:41
入りにくいね。幻パで連れてって上位カタスに撃ってみたけど全然入らない --
2018-07-09 (月) 11:19:27
なにそれ雑魚やないか・・・ --
2018-07-09 (月) 16:24:33
急所は有利にしか発動しないからあんまり関係ないけどね。光カタスには外したことないよ。常時確定急所が弱いわけない。 --
2018-07-09 (月) 16:35:52
幻パ(メイン火)で使えるかなーと思ってたんだけどなー無理そうだな --
2018-07-10 (火) 09:16:24
良くも悪くも弱点パ用だわな。そしてそれが本来の用途である --
2018-07-10 (火) 21:34:46
風カタスはさすがにな。風以外のカタスには普通に入っていると思うけど。回避UPがあるからどこ闇パのANTでも選択肢としてはアリだと思う。けっこう回避してくれて助けられる場面が多い。 --
2018-07-11 (水) 03:56:20
幻パを使いたいのが火と闇なんだよね。。。火はカタス相手だから起用出来ないし、闇幻パではデバフでサタンとタナトス外れないから席無いし・・・むーん --
2018-07-11 (水) 08:07:33
光つよカタスまでにはお迎えしたかった。 --
2018-07-10 (火) 22:00:20
光つよカタスと相性良さげ 複数人解析かければかなり楽になるはず。 --
2018-07-12 (木) 17:08:19
相性良くないんですがそれは --
2018-07-12 (木) 19:02:49
光カタスの為に皆手に入れるべき。ニコ生後のミラチケご理解しよ。 --
2018-07-12 (木) 17:09:55
流石に草 --
2018-07-12 (木) 23:11:18
強すぎる絶対欲しいの人かw --
2018-07-13 (金) 23:59:19
光強カタスデバフ消しで解析消された。 --
2018-07-12 (木) 19:01:30
ふぁーwwwアカンやん。この子はずそ --
2018-07-12 (木) 20:48:09
普段の敵じゃ過剰火力+手間かかってだるいから光強カタスぐらいしか活かせないと思ってたのに 流石テクソス --
2018-07-13 (金) 05:46:08
解析どころか有効デバフ軒並み消されるからなw --
2018-07-13 (金) 23:52:29
解析は消されないと思ってたから課金して引いたのに・・・ --
2018-07-14 (土) 00:13:32
ログも読めない人は可哀相だな --
2018-07-15 (日) 16:55:30
デバフ耐性そこそこあるから解析付与しずらい上にデバフ消去もあるからつよカタスじゃ用無しだわ --
2018-07-14 (土) 00:12:03
登場時は光つよ君には必須とか言ってたのが懐かしい --
2018-07-14 (土) 00:33:38
この娘はいつ使えばいいんだ…?スタメン外れたぞ --
2018-07-14 (土) 20:08:47
まあ今回の光でーもんだと強いね。他にもしばく手段はあふれてはいるが… --
2018-07-14 (土) 20:17:58
デーモンだと持ってるの5人居たら与ダメ効率かなり上がるからなぁ --
2018-07-15 (日) 09:32:35
光つよはしゃあない、攻バフ消しもあるしダメージ十分強力だと思うんだが。 --
2018-07-15 (日) 08:12:04
参戦トリガーなのもあって消しても消しても…だからなあ テクロスしね --
2018-07-15 (日) 08:54:00
ピックアップだから性能見にきたら確定急所なのに未だに数値が編集されとらんのか --
2018-07-15 (日) 15:05:07
ピックアップだから性能見にきたらイマイチ? --
2018-07-15 (日) 15:23:50
どっちかと言うとイマイチ。基本的に低難易度クエでしか使い所が無い。アクセ4層以下、光よわカタスで使える位。対光つよカタスは参戦者が皆パーティにアガリア入れてる前提なら強い。 --
2018-07-15 (日) 15:59:37
解析が入らない事も考慮するとおのずと見えてきませんか(小声 --
2018-07-15 (日) 16:56:35
今回のユニイベで活かせてるけど解析5まで入れるのめんどい。 --
2018-07-15 (日) 16:32:13
解析1でBT1700万くらいでるけど5だと2000万くらい? --
2018-07-15 (日) 20:17:28
この娘スゲー欲しかったけど、つよ光ならアモン・サタンより優先順位下なの? --
2018-07-16 (月) 23:36:28
優先度高いのはやっぱりデバフ系よ、ただ解析は全員で共通なので、5人以上所持者がいたら効果バツ牛んだと思うんだが。次のミラチケ後に所持者が増えたら状況がかわるかも? --
2018-07-18 (水) 10:26:42
と思ったけど、上の方みたら交換する人は少なそうだなw --
2018-07-18 (水) 10:37:41
戯れに引いたら出たので見にきたんだが、なんか微妙なのか・・・? --
2018-07-18 (水) 01:57:52
別にここで言われてる程微妙ではない --
2018-07-18 (水) 02:57:31
累積マックスにしないと性能発揮してないと思い込んでる人が多いだけだと思うよ、実際は解析1でも火力だいぶ出るし3くらいまで積めばあまり気にならない --
2018-07-18 (水) 04:32:33
回避も思ったより避けるし、悪くない --
2018-07-18 (水) 05:29:39
木みたいに「入手したけど微妙なの?」って奴そこらで見るけどログ読めば適材適所って見えてくるんですが --
2018-07-18 (水) 07:47:48
①ANTはログが読めない ②よくいるキャラコメ荒らし ③あのぶどうはすっぱい!! まあこの辺じゃないかね --
2018-07-18 (水) 10:48:45
なんだかんだで色々アドバイスくれるおまいらサンキュー --
木
?
2018-07-18 (水) 11:09:43
同時ピックの他属性キャラ目当てだったがアガリ様が来てしまわれた。しかし台詞カッチョいいなこの子 --
2018-07-19 (木) 22:06:00
言うても解析はやっぱり有効だな、普通に糞みたいなダメージ与える「使えない」って話が広がるときつくなるんだろうけど --
2018-07-25 (水) 13:19:59
ヴァハグンPUすり抜けて降臨。前々から欲しかったし、光塔の前に引けたのは僥倖。使ってみた第一感想がバーストかっこいい。 --
2018-07-25 (水) 14:31:07
強光カタスも参戦者依存のところもあるがまぁ有用よ。これ外してじゃあ何入れるってのはある --
2018-07-26 (木) 01:02:58
強光カタスは上のお供も始末しちゃえば簡単に解析積んで高火力で殴っていける。というか下のお供がバフ消しだから積みバフ持ちのが致命的な感じ --
2018-07-27 (金) 11:35:52
BTに一気に上消せると解析維持出来てかなり楽になるよね。解析も高確率だから初手からだいぶ削れるのもGood --
2018-07-27 (金) 22:16:59
上が落ちたあとバフ消されたことないんだが。上を吹き飛ばせれば解析は消えないし普通にこの子は超火力のお供よ。狙うのは上だ下だ、援軍わらわらの敵バフ付けだ本体レイジングだの、沼レイドだと確かにこの子の活躍はきつい。 --
2018-07-28 (土) 01:45:13
多分この子が使えないって言ってるのは上落とせず本体レイジングさせてるようなレイドじゃないかと思う。 --
2018-07-28 (土) 01:51:22
強カタス特有の中途半端なデバフ耐性が手放しで称賛出来なくしてるよなぁ、確定で詰んでいけてPTに入れる人が多くなればステキなんだけど・・・。部屋で使ってるの自分だけとかだと解析詰む前に事故で落とされたりとかで安定しないからなぁ --
2018-07-28 (土) 06:17:55
この子を優先的に使う人って減衰の壁に阻まれてるような人だろうし、そんな人なら上瞬殺出来るしな --
2018-07-28 (土) 04:19:34
競技会の光がデバフ消ししてこないなら、スコアアタックにはわりと必須じゃないか?この子 --
2018-08-06 (月) 16:05:00
↑
↓