月光に暴かれし悪意/イベント雑談
のバックアップ(No.36)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
月光に暴かれし悪意/イベント雑談
へ行く。
1 (2017-08-29 (火) 18:11:07)
2 (2017-08-29 (火) 21:11:19)
3 (2017-08-29 (火) 23:44:41)
4 (2017-08-30 (水) 02:51:11)
5 (2017-08-30 (水) 05:06:12)
6 (2017-08-30 (水) 10:57:39)
7 (2017-08-30 (水) 12:59:19)
8 (2017-08-30 (水) 17:12:25)
9 (2017-08-30 (水) 20:03:05)
10 (2017-08-30 (水) 23:25:03)
11 (2017-08-31 (木) 02:57:17)
12 (2017-08-31 (木) 13:39:35)
13 (2017-08-31 (木) 16:46:46)
14 (2017-08-31 (木) 19:45:00)
15 (2017-08-31 (木) 22:49:49)
16 (2017-09-01 (金) 01:52:49)
17 (2017-09-01 (金) 04:53:41)
18 (2017-09-01 (金) 08:03:06)
19 (2017-09-01 (金) 11:27:33)
20 (2017-09-01 (金) 14:31:04)
21 (2017-09-01 (金) 17:30:28)
22 (2017-09-01 (金) 20:33:07)
23 (2017-09-01 (金) 23:42:50)
24 (2017-09-02 (土) 03:04:13)
25 (2017-09-02 (土) 06:10:38)
26 (2017-09-02 (土) 11:15:40)
27 (2017-09-02 (土) 14:27:34)
28 (2017-09-02 (土) 17:25:19)
29 (2017-09-02 (土) 20:29:14)
30 (2017-09-02 (土) 23:33:24)
31 (2017-09-03 (日) 02:38:10)
32 (2017-09-03 (日) 05:52:05)
33 (2017-09-03 (日) 09:23:02)
34 (2017-09-03 (日) 12:28:11)
35 (2017-09-03 (日) 15:26:47)
36 (2017-09-03 (日) 18:28:20)
37 (2017-09-03 (日) 22:15:25)
38 (2017-09-04 (月) 00:28:59)
39 (2017-09-04 (月) 04:57:30)
40 (2017-09-04 (月) 08:05:46)
41 (2017-09-04 (月) 10:35:51)
42 (2017-09-04 (月) 13:55:33)
43 (2017-09-04 (月) 17:12:31)
44 (2017-09-04 (月) 20:12:23)
45 (2017-09-04 (月) 23:37:00)
46 (2017-09-05 (火) 02:23:45)
47 (2017-09-05 (火) 05:56:54)
48 (2017-09-05 (火) 09:45:12)
49 (2017-09-05 (火) 12:36:06)
50 (2017-09-05 (火) 16:05:51)
51 (2017-09-05 (火) 20:15:55)
52 (2017-09-05 (火) 23:06:53)
53 (2017-09-06 (水) 02:16:33)
54 (2017-09-06 (水) 05:19:36)
55 (2017-09-06 (水) 07:16:19)
56 (2017-09-06 (水) 12:15:18)
57 (2017-09-06 (水) 15:33:35)
58 (2017-09-06 (水) 17:34:33)
59 (2017-09-06 (水) 22:46:51)
60 (2017-09-07 (木) 03:22:49)
61 (2017-09-07 (木) 06:08:39)
62 (2017-09-07 (木) 10:55:51)
63 (2017-09-07 (木) 16:16:38)
64 (2017-09-07 (木) 20:37:17)
65 (2017-09-08 (金) 00:04:39)
66 (2017-09-08 (金) 02:33:00)
67 (2017-09-08 (金) 03:52:55)
68 (2017-09-08 (金) 10:49:03)
69 (2017-09-08 (金) 13:41:55)
70 (2017-09-08 (金) 16:47:02)
71 (2017-09-08 (金) 19:22:04)
72 (2017-09-09 (土) 06:36:46)
73 (2017-09-09 (土) 09:49:40)
74 (2017-09-09 (土) 12:07:02)
75 (2017-09-09 (土) 20:39:04)
76 (2017-09-10 (日) 11:44:02)
77 (2017-09-10 (日) 21:36:25)
78 (2017-09-11 (月) 00:49:54)
79 (2017-09-12 (火) 22:11:41)
月光に暴かれし悪意
(´・ω・`)皮だけよ~ --
2017-08-29 (火) 18:11:07
乙よ~ --
2017-08-29 (火) 18:14:29
乙出荷よ~(´・ω・`) --
2017-08-29 (火) 18:19:42
(・ω・`)乙 これは乙じゃなくて春巻きなんだからね --
2017-08-29 (火) 18:46:08
乙 --
2017-08-29 (火) 18:49:21
有能な豚ね。さ、最後の仕事だよ。このトラックに乗りたまえ。 --
2017-08-29 (火) 18:49:29
(´・ω・`)みんな乗るわよ~ --
2017-08-29 (火) 19:01:39
(´・ω・`)乗るのは↑貴様だけだ! --
2017-08-29 (火) 19:15:16
ドナドナ@子豚版か --
2017-08-29 (火) 20:07:47
一葉のセリフが龍王の声で再生された。いや、意味は特にないんだけど。(´・ω・`) --
2017-08-29 (火) 21:03:09
(´・ω・`)そんなー --
2017-08-29 (火) 23:17:37
お願いだからアサルト大でお願いします! --
2017-08-29 (火) 18:51:51
どうせラッシュ大 --
2017-08-29 (火) 18:55:24
ピーコックの悲劇を繰り返してはならない --
2017-08-29 (火) 19:06:34
ピーコック?知らない子ですね(食わせた) --
2017-08-29 (火) 19:08:07
ピーコックもいつか最終凸が可能になってアサ大が付いたりしてな --
2017-08-29 (火) 20:55:35
ピーコックは降臨じゃなくて復刻できないレイド産だから絶望的というね --
2017-08-29 (火) 21:09:16
アサルト中ディフェ小でステが低くないのが最高 --
2017-08-29 (火) 19:12:45
闇武器ほんと少ないからな。せめてアサ大ディフェ小が欲しいわ --
2017-08-29 (火) 19:41:27
せめてってそれ大当たりやんけ! --
2017-08-29 (火) 19:57:58
そんな武器イベ産で出るなら降臨じゃないと割りに合わない --
2017-08-30 (水) 00:20:40
アマル、ティアマト時はアサ大だったし時期的にそろそろ来てもいいのでは?と正直期待している --
2017-08-30 (水) 09:59:50
失敬。アマルじゃなくバロンだった --
2017-08-30 (水) 10:01:13
アルテミスきちゃうか。ご理解する人多そうね。僕は金欠だからきついけど --
2017-08-29 (火) 19:23:23
まあこのタイミングでくるなら次回ミラチケ町でもいいな --
2017-08-29 (火) 19:39:57
次回のミラチケ交換は残念ながらラーまでとなるのぉ。ご理解して欲しいのじゃ。 --
2017-08-30 (水) 02:40:56
[魔力解放]アルテミスかな? --
2017-08-29 (火) 19:53:57
魔力解放ってつくのはメインキャラだけじゃないの? --
2017-08-29 (火) 20:01:59
今のところはメインキャラだけだけど・・・魔力開放しないと言う保証はないだろう? --
2017-08-29 (火) 20:45:28
同じ属性で昇格だと[] --
2017-08-29 (火) 21:09:52
途中送信失礼。同じ属性で昇格だと[魔力解放]の可能性あるな、って思ったけどアモンさん属性変わってたわ --
2017-08-29 (火) 21:11:19
お◯◯◯ロープで魔力解放♪ …まあ、月光の狩人って付くんじゃ無いかな? --
2017-08-30 (水) 02:47:04
元ががアビリティ固定砲台だったからちょっと不安 --
2017-08-29 (火) 20:03:27
今の光でシヴァなりラーみたいなの来られても扱いに困るわな --
2017-08-29 (火) 20:06:53
雷がケイオスの使えるサポーターだったので、多少方向性が変わっても不思議はない。 --
2017-08-29 (火) 20:08:23
SRの1アビがブラフマーの8連化して2アビがA枠防デバフ20%がついて3アビが効果量SSR仕様に、な感じのSRのグレードアップwith防デバフが理想 --
2017-08-29 (火) 20:48:24
俺が予想してやろう。防ダウン・麻痺・熱狂スキル持ちで、バースト追加ダメージ おらあくしろよ --
2017-08-29 (火) 20:22:08
期間限定じゃありませんように --
2017-08-29 (火) 21:26:15
今のところ昇格系は常設だからその心配はなかろう。あと季節ネタでもなさそうだし --
2017-08-29 (火) 22:14:01
良かった。ありがと。 --
2017-08-29 (火) 22:31:45
運営「十五夜アルテミスなら期間限定でいけるんじゃね?」 --
2017-08-30 (水) 09:37:40
一応季節もののことを昇格とは呼ばないと思う --
2017-08-30 (水) 09:58:44
季節ものでもレアリティが上がってればいいだけの話だ。前例はないけど --
2017-08-30 (水) 17:12:25
次は闇? 光を鍛えれば良いの? --
2017-08-29 (火) 19:46:09
いえす --
2017-08-29 (火) 20:01:48
ありがとー --
2017-08-29 (火) 20:52:00
お知らせ読め定期 --
2017-08-29 (火) 20:33:15
光を鍛えるってなんかオーラ的な宗教臭さが漂うな --
2017-08-29 (火) 20:57:32
後光が射してきそう。 --
2017-08-29 (火) 21:17:27
???「もう1度防壁の外で闘いたいカバルもフォールンのケルもこの手と光で捩じ伏せてやるのだ!」 --
2017-08-29 (火) 22:25:12
頭頂部を磨くだけやぞ --
2017-08-30 (水) 15:04:14
闇相手か、まだソコまで到達して無いから光R幻獣一匹SR武器一個もいないのがどのくらい響くかなぁ、そこそこ整ってる属性でがんばったほうがいいのかしら。 --
2017-08-29 (火) 22:01:31
膀胱に暴かれし尿意…醜い過去とは… --
2017-08-29 (火) 21:41:23
いままでイベ産闇幻獣攻撃力1700超えたことないけど今回こそ超えると信じてる。というか2000は超えててほしい --
2017-08-29 (火) 22:01:35
2000は難しいかもしれんけど1900はいけるやろ --
2017-08-29 (火) 22:10:59
イベ幻獣で2000超えてないの闇だけなんで欲しいんや・・・ --
2017-08-29 (火) 22:13:47
攻1300台HP700台ニキ「よろしくニキーwww」 --
2017-08-30 (水) 02:02:36
しかしカボチャが闇45、アンフィスバエナ闇40+光耐性だから…来るとしたらなんだろな。ティアマトみたいに40%+何かボーナス有りみたいなやつだろうけども --
2017-08-30 (水) 04:22:22
HPもいて闇はメイン効果揃ってるし+アビとか来そうで怖い --
2017-08-30 (水) 12:41:56
アビは一応今のところ降臨戦でしか来てない。イルル型と同じく --
2017-08-30 (水) 12:59:19
ステさえ高ければそれでいいわ --
2017-08-30 (水) 15:05:34
間違いなくイルル・アドラメレク型だと思うぞ。一巡するまでこれで来そう --
2017-08-31 (木) 13:39:35
光の英霊武器完凸した人はどれをやったの?やっぱりエクスカリバーが鉄板なんすか? --
2017-08-29 (火) 22:06:31
クラレント --
2017-08-29 (火) 22:07:10
無凸色々揃えてる 完凸で劇的に変わるのはヘラ武器位な気がするし --
2017-08-29 (火) 22:08:59
シャル銃 --
2017-08-29 (火) 22:16:06
モルのクラレントじゃない方 --
2017-08-29 (火) 22:29:17
エリミネイター --
2017-08-29 (火) 22:30:52
クラレント完凸してて、明日でエクスカリバー完凸する --
2017-08-29 (火) 22:33:37
クラレントやらエクスカリバーやらは(英霊本体は強いんだが)第2スキルがうんこすぎてなあ、特にクラレント --
2017-08-29 (火) 22:37:21
GOでクッソ強いじゃん --
2017-08-30 (水) 02:01:22
ネメアスカルはいないのか。ミカエルいるなら強いと思ったんだが --
2017-08-29 (火) 23:29:02
光はクラレントかネメアスカルって思ってるけど他で使ってるから光はクラレントにしてるな。あとミカエルいても備襲つけるとディアナ入れなきゃデバフ足らなくなるからそういう方面で使うことは考えてない --
2017-08-30 (水) 02:25:34
最近だと光もバーストの足は遅い方だし、あとはヘラクレスに続ける速度のある後続が一人は居ないとバーストの足並みが崩れない? --
2017-08-30 (水) 04:31:38
バースト速度よりは防デバフ目当てだからなぁ。一応シャマシュとか調子良ければ速いよ --
2017-08-30 (水) 05:06:12
モルかダルの2択が多いんじゃないかなぁって --
2017-08-29 (火) 23:33:33
闇討ちが神姫で来ればシャルダル確定なんだがな --
2017-08-30 (水) 00:34:16
光はデバフ神姫少ないからね...どうしても... --
2017-08-29 (火) 23:39:34
ヘラ斧 --
2017-08-30 (水) 12:10:36
全属性アンドロ武器は分かってたけど少数派か --
2017-08-30 (水) 12:31:44
安心せい、ワイもやでb --
2017-08-30 (水) 14:40:01
おれも。アンドロ鑓→シャル銃までは確定 --
2017-08-30 (水) 15:05:09
闇レイドで光武器強化しても、4属性100w幻獣に勝てるのかどうか・・・うち光メインで火がサブなのだが火のほうがレイドじゃつよい --
2017-08-31 (木) 13:47:27
始めたばかりで光のキャラしか出なくて泣きそうだったけど、やっと活躍の場が・・・ --
2017-08-29 (火) 22:34:38
始めたばかりで闇キャラ多くて!?ってなるけど、弱小光パでがんばれば闇が鍛えられるからありがたいな --
2017-08-29 (火) 23:44:41
ラッシュ大 ディフェ小 とかのイベ武器って今まであったっけ? --
2017-08-30 (水) 02:51:11
復刻イクシオンであったね 取ってないけど --
2017-08-30 (水) 04:13:30
はぁ...またニコラ召喚されまくるんだろうなぁ...今から気が重い。無理に光使うくらいなら育ってるメイン属性で参加してほしい --
2017-08-30 (水) 04:22:01
テスカのように無難な配布姫がきてくれますように。フォルトゥナ系列はあれっきりにしてくれ --
2017-08-30 (水) 04:39:12
嫌ならソロで(略 --
2017-08-30 (水) 05:04:19
防バフ着こうが着くまいが一瞬で蒸発する未来しか見えないんだが…。救援ランク制限撤廃されたからなぁ…こないだの火レイドもフォルトゥナのバフがどーとか言われてたけど、バフかかっていようが関係無く蒸発してたし --
2017-08-30 (水) 23:23:51
火レイドじゃないわ、風レイドだわ --
2017-08-30 (水) 23:24:55
防バフ着こうが着くまいが一瞬で蒸発する未来しか見えないんだが…。救援ランク制限撤廃されたからなぁ…こないだの火レイドもフォルトゥナのバフがどーとか言われてたけど、バフかかっていようが関係無く蒸発してたし --
2017-08-30 (水) 23:23:51
ようやく闇武器が増える・・・こんなに嬉しい事はない・・・ --
2017-08-30 (水) 08:21:42
最近のレイドSSR武器はスキル効果中/小の組み合わせだけどな --
2017-08-30 (水) 09:05:44
いや、最近は大と中小の交互だろ ティアマト(アサルト大)・アマル(アサルト中ディフェ小)・アドラメレク(ラッシュ大)・アマルテイア(アサルト中・ラッシュ小) --
2017-08-30 (水) 10:57:39
ちゅーことは、ディフェ大か!! --
2017-08-31 (木) 14:14:02
更にバリエーションを増やすため、ラッシュ中ディフェ小にしといたのじゃ --
2017-08-30 (水) 11:40:10
サタン剣の最終限凸にもラッシュつけやがって、今回にもついてたらもう・・・ --
2017-08-30 (水) 14:32:58
スキルLv4のSR餌を20本程用意して待ってる。頼むからアサ大かアサ中ディフェ小で --
2017-08-30 (水) 14:31:43
ディフェ大のみ「よろしくニキーwww」 --
2017-08-31 (木) 02:57:17
ラッシュ? --
2017-08-31 (木) 12:02:31
なんだかんだ言及されてた月のラボが舞台なんね --
2017-08-30 (水) 09:05:35
月のラボは結構酷いとこみたいだし久々にハーレム期待してもいいんでしょうか? --
2017-08-30 (水) 09:22:17
いや、アドラメラク?もアンタァだったし期待してはいけない --
2017-08-30 (水) 09:28:02
精々自分の乗ってるアレとか機械が暴走するぐらいじゃないかなぁって イカちゃんみたいに --
2017-08-30 (水) 09:48:12
どうせ みんな ANTにヤられる --
2017-08-30 (水) 12:48:38
アルテミスとディアナ様が活躍するんかのぅ --
2017-08-30 (水) 11:24:51
ディアナ様の尻と言ったか!?貴様ァ!! --
2017-08-30 (水) 11:45:12
ディアナ様の尻と言ったかー!おのれー! --
2017-08-30 (水) 11:46:24
尻を尻と言うて何が悪い! --
2017-08-30 (水) 12:09:22
そんなにディアナが好きかぁ!ANTぁー! --
2017-08-30 (水) 12:58:51
ディアナちゃんの出番来るんですか、ヤッター! →ディアナちゃん話に出てこないじゃないですか、ヤダー! ってなりそうな気がしてすげー悲しい・・・ --
2017-08-30 (水) 15:08:22
ディ穴ちゃん --
2017-08-30 (水) 17:38:08
ディアナの覚醒1ちゃんあるな それでSSR防デバフ枠は解決する --
2017-08-30 (水) 17:50:57
ウチのディアナちゃんSRなんだけどSRでも覚醒できるようになるんですか!? --
2017-08-30 (水) 18:07:56
サプライズでディアナちゃんもSSRで出してくれるなら運営を見直すのじゃ --
2017-08-30 (水) 19:07:07
ディアナ様を一瞬たりとも痛め泣かせるような事があったら、我魂魄百万回生まれ変わっても怨み晴らすからなぁああ! --
2017-08-30 (水) 22:26:19
月の住民湧き過ぎィ! --
2017-08-31 (木) 10:47:08
ディアナちゃんの出番が待てないと言うならこのまま私を焼くがいい!ポゥ! --
2017-08-31 (木) 12:16:27
湧いてるのは月の住民つーか親衛隊な --
2017-08-31 (木) 14:24:21
闇レイド?またアマテラスが引き籠るのか? --
2017-08-30 (水) 11:44:28
アマテラスが引き篭もったら月が輝けないじゃないか --
2017-08-30 (水) 15:23:13
????「フフフッ・・・月の出ぬ間に奴らを叩く」 --
2017-08-31 (木) 10:47:51
バナーの色味だけで闇確定なのか?? --
2017-08-30 (水) 15:58:56
ANT定期 --
2017-08-30 (水) 16:10:13
お知らせに闇属性の幻獣『トリウィア』ってしっかり書いてあるで --
2017-08-30 (水) 16:12:50
そういえば新しくいくつかスキル追加されたんだよなぁ・・・ラッシュ中バレッジ小とか来たらどうしよう --
2017-08-30 (水) 19:00:29
バーサーカーバレッジXやな、すげー連逆出来そうでええやん --
2017-08-30 (水) 19:23:37
今の効果量じゃね・・・ --
2017-08-30 (水) 19:54:08
まぁ、いつもの通りワンパン撤退だけどね… --
2017-08-30 (水) 19:50:51
よほど武器が良くて完凸2個ほしいとかじゃない限り、完凸1個まで走れば十分だからな・・・ --
2017-08-30 (水) 20:03:05
暴かれし悪意・・・テクロスの自虐かな? --
2017-08-30 (水) 21:21:38
暴かれるどころか、既におっぴろげで公開されているようなもんだからノーカンっすわ --
2017-08-30 (水) 22:37:26
火レイドじゃないわ、風レイドだわ --
2017-08-30 (水) 23:24:28
ミス --
2017-08-30 (水) 23:25:03
頼むからイベント武器アサルト大であってくれ --
2017-08-31 (木) 15:18:45
もうアサルト付いててくれればいいよ・・・ --
2017-08-31 (木) 15:19:41
アサルト大プライドを諦めない --
2017-08-31 (木) 15:27:29
それは流石にないと思うわ --
2017-08-31 (木) 15:43:53
アサルト+ディフのが個人的にはいいなぁ。ラッシュは正直いらんけど1個はほぼ確定だらかなぁ --
2017-08-31 (木) 15:44:07
俺としてはアサルト中ディフェ小が最高。次点でアサルト大。ディフェ中アサルト小やアサルト中ラッシュ小でもまあまあ --
2017-08-31 (木) 15:50:35
相変わらず自発より救援の方が美味いな --
2017-08-31 (木) 16:08:35
アサルト中バレッジ小かー --
2017-08-31 (木) 16:19:17
ステ悪くないしガチャ運が良ければ2個目狙いたいな。闇は未だディザ武器入ってるし --
2017-08-31 (木) 16:45:28
つっよ 自デバフ全消し+功バフ その後全体8000くらいのバーストうってきやがった --
2017-08-31 (木) 16:28:08
そのパティーンだとデバフの数で倍率アップかな --
2017-08-31 (木) 16:33:21
二回目はデバフかけなかったけど同じだった --
2017-08-31 (木) 16:34:26
ヒエッ・・・それじゃ防デバフ積んでもでも4K飛んでくるのか --
2017-08-31 (木) 16:34:59
トリガーの後にレイバだと思うぞ しかも半端に短い自己デバフもあるからなぁ --
2017-08-31 (木) 16:39:13
自バフ全消しはおそらくHPトリガー レイジングではしてこなかった --
2017-08-31 (木) 16:35:40
見た目的に75%で自デバフ全消しっぽい --
2017-08-31 (木) 16:41:07
50%でもある気がする --
2017-08-31 (木) 16:45:09
2回あんね・・・ なんだこの念には念を入れてみたいなの --
2017-08-31 (木) 16:48:05
夜までにメンテ入って調整されそうなやばさに見えるな~EXすらアビオートできないよw --
2017-08-31 (木) 16:48:09
EXアビオートできねえ こりゃ時間かかりそうだ --
2017-08-31 (木) 16:35:32
EXでアビオ封じとか嫌がらせか --
2017-08-31 (木) 16:37:19
これ最悪だ・・・人数が入った分だけ各自でデバフ消去とか・・・ソロでやれってか? --
2017-08-31 (木) 16:39:54
配布の子は・・・殴りながら味方の延命かな・・・ というか2アビ以外のリキャがなげーな --
2017-08-31 (木) 16:41:40
なんだこれ強いってよりただひたすらめんどくさいだけじゃねーか。クッソめんどくせー・・・この調整はアホだろ --
2017-08-31 (木) 16:43:17
自己デバフ短すぎるやろ。相変わらず自己バフ半端ないし強いなこいつ --
2017-08-31 (木) 16:45:00
とりあえずバフも短いからまだ何とかなるかもしれない --
2017-08-31 (木) 16:48:37
これはクソダルゴミレイドですわ --
2017-08-31 (木) 16:46:46
レイド流しが活発になっていいことだ(白目) --
2017-08-31 (木) 16:47:49
EXオートできねぇって書き込みにきたら既に書かれた --
2017-08-31 (木) 16:47:49
レイジングさせてからケイオス+デバフ入れて叩くって感じかなこれは --
2017-08-31 (木) 16:49:00
一人だったら自己デバフが両方A枠かつバフも短いから手を止めた方がマシまである --
2017-08-31 (木) 16:51:08
ラグナ チャージ2 通常バーストで全体3000+暴走2ターン(今のとこ付与率100%) 例のデバフ全消しもあり --
2017-08-31 (木) 16:50:03
レイジングさせる前にBT貯めようと思ったら暴走付与で強制レイジングとかほんとひで --
2017-08-31 (木) 16:50:55
オート放置してたら全滅してたんだが何が起こった!?敵を強くしてきたのか? --
2017-08-31 (木) 16:51:21
「突然いなくなったアルテミスとディアナ」と言われても元からいないんですがそれは --
2017-08-31 (木) 16:52:00
バチバチ、ドゴォォォン! --
2017-08-31 (木) 16:53:17
ご理解して手に入れて欲しいのじゃ --
2017-08-31 (木) 16:56:54
これなw --
2017-08-31 (木) 16:57:03
ワンパンマンがくるたびデバフ全部消していく援軍・・・ --
2017-08-31 (木) 16:52:27
通常で暴走付与?アビ封じからのレイジング誘導とか鬼かよ・・・ --
2017-08-31 (木) 16:53:42
EX 通常チャージ 全体ダメ+暴走付与 レイジングチャージ 全体ダメ+自分に攻防デバフ付与 かな? --
2017-08-31 (木) 16:55:00
なんだこれデバフ消し頻度めちゃくちゃ高いぞ --
2017-08-31 (木) 16:55:22
HPトリガーで2回仕込まれてるから・・・ --
2017-08-31 (木) 16:56:04
おう、久しぶりやなウキウキなレヤックさん --
2017-08-31 (木) 16:55:46
EXはHP75%でデバフ全解除+自分に攻バフ 50%~25%のどこかのラインでもう一度同じ行動するな そして攻バフ切れるまで待機してから狙撃だけ入れてレイバ食らったら闇パで7000超え食らったわ --
2017-08-31 (木) 16:56:16
フルオ放置してたらデバフ消し+バフのレイバで10K飛んだぞ。なんだこれ --
2017-08-31 (木) 16:57:47
ソロ狩り減らしたいんだろうけど、面倒くさすぎて逆に人減りそう --
2017-08-31 (木) 16:56:17
圧倒的にソロのが楽なんだよなあ --
2017-08-31 (木) 16:57:26
戦力が十分ならね。だからEXでも流れまくってるわけで。 --
2017-08-31 (木) 17:00:19
たぶんソロの方が圧倒的に楽だぞ 削れる火力あれば --
2017-08-31 (木) 16:59:59
ここでは違うけど、全体だとその火力持ちの方が圧倒的少数派だからね? --
2017-08-31 (木) 17:05:00
もしくは逆にある程度削れない火力か --
2017-08-31 (木) 17:12:49
あえて75%まで削ってデバフ解除させて救援でも待つのがFA? --
2017-08-31 (木) 16:57:45
もう一回あるからどうする?って感じ --
2017-08-31 (木) 17:03:44
ですよね! --
2017-08-31 (木) 17:05:16
やっぱ月は糞だわ --
2017-08-31 (木) 16:58:08
デバフ消してくるタイプかよォー!一番めんどくさいタイプじゃねーか! --
2017-08-31 (木) 16:58:43
なるほど・・・タイトル通り運営からの「悪意」しか感じねぇなw --
2017-08-31 (木) 16:59:35
これEX流したいならヘカトンにしてフルバで死なない程度に火力落としてその後救援送るようにしないと倒してまうわ --
2017-08-31 (木) 16:59:45
デバフ消して自バフで殴ってくるスタイル 初見殺しすぎて草 --
2017-08-31 (木) 16:59:58
やべーw --
2017-08-31 (木) 17:00:43
なんかTuee --
2017-08-31 (木) 17:10:09
アビオートで勝てなくて糞すぎんだがこれ --
2017-08-31 (木) 17:02:16
鬱展開だけどやったやつが仲間になるわけだがどんなんだろな --
2017-08-31 (木) 17:02:24
みんなソロばっかだから協力して倒してね!ってことなんだろうか。むしろこの仕様じゃソロ推奨なんじゃ… --
2017-08-31 (木) 17:04:53
アビオートで手を抜くやつ多いから手動で倒してね!って運営の悪意なんじゃ --
2017-08-31 (木) 17:06:33
手動でもクソ面倒なんだよなあ…せめてデバフ解除が1回切りなら良かったのに --
2017-08-31 (木) 17:07:19
光に累積防御ダウンとか実装しておいて使っても意味ないですよ^^ ってのはいくらRとはいえさすがに売る気ねーだろ・・・。設定したやつバカだと思うぞ --
2017-08-31 (木) 17:10:45
はーめんどくさ。もしかしてこれが運営の足りない頭使って考えたツール対策? --
2017-08-31 (木) 17:08:25
これはひどいな。デバフ全消しはほんと手抜きとしか思えない。せいぜい2個だろ・・・ --
2017-08-31 (木) 17:08:41
デバフかけてぶん殴れば勝てるゲームデザインの方が手抜きだったからしゃーない --
2017-08-31 (木) 17:22:04
EXでこれはめんどくさすぎるだろ… --
2017-08-31 (木) 17:09:57
なんかTueeよなあ --
2017-08-31 (木) 17:10:44
完全にニート用のイベに変わったか --
2017-08-31 (木) 17:12:43
レイドイベは面倒な敵がちょっと多すぎません? --
2017-08-31 (木) 17:13:44
ラグナ雷縛りやべえなこれ 麻痺ループしかないわ --
2017-08-31 (木) 17:14:02
光パで挑んだのに唐突な8000近くの全体攻撃喰らってウケる --
2017-08-31 (木) 17:14:07
ラグナロクだと低減無しで1万超えてたぞ何だこれ(笑) --
2017-08-31 (木) 17:51:32
お前らが簡単すぎる簡単すぎるすぐ溶けるすぐ溶ける言ったせいで、馬鹿運営が勘違いしてしまったじゃないか --
2017-08-31 (木) 17:14:12
これな --
2017-08-31 (木) 17:25:20
ってか敵強すぎだろ・・・EXオートで全滅してて唖然とした --
2017-08-31 (木) 17:15:13
面倒と思う人はアビオートして後は流しておけばいいじゃん。後は勝手に誰かが救援に入ってくれるよ --
2017-08-31 (木) 17:16:10
闇のレイド毎回やべーやつしかこねーな。石化とか即死野郎とかで結構面倒じゃなかったか。ご理解力を試すレイドか --
2017-08-31 (木) 17:16:41
石化は降臨だから・・・ 素直だったのはアンフィスと南瓜ぐらいか --
2017-08-31 (木) 17:18:53
光は耐久力に優れているから、こうでもしないと大抵の人がソロ余裕になるから事情がありそう --
2017-08-31 (木) 17:21:58
闇属性だとまたニコラテロが起こりそう --
2017-08-31 (木) 17:16:53
今ならどこ火パゴミANTからのフォルトゥナテロが混ざる模様 --
2017-08-31 (木) 17:19:45
バフ消し&攻撃バフはランダムだけじゃなくてスタンかHP一定以下の限定行動でも使うかな?攻撃バフ1個しか付いてない時に使ってきた --
2017-08-31 (木) 17:18:31
ラグナまだだけどEXみたいにデバフ消し使ってくるの?BT時ならデバフ使いきってのフルバでいいだろうけどそれ以外がめんどいなぁコイツ --
2017-08-31 (木) 17:18:41
殴ってみたけど普通にバフデバフついたり消えたりしまくってたよ、多分EXと同じで75%と25% --
2017-08-31 (木) 17:20:22
R縛りで挑んであきらめて流してるフレンド多杉内 --
2017-08-31 (木) 17:20:10
BTにやるんだろ --
2017-08-31 (木) 17:34:11
あー暴走はあれか あらかじめ暴走付ければいいのか ちょっとリスキーだけど --
2017-08-31 (木) 17:20:35
EXはほんのちょっと面倒なだけで大して強くはねえな。一回目のトリガーバフは消せばいいし、2回目は順当なら発動はスタン中で且つそのまま終わる。ラグナは知らん --
2017-08-31 (木) 17:20:45
手動で100体以上・・・きついわ --
2017-08-31 (木) 17:33:30
月光に暴かれし運営の悪意やないか --
2017-08-31 (木) 17:22:40
EX通常チャージ麻痺まで飛んでくるな・・・もうどうしろと --
2017-08-31 (木) 17:27:00
EX通常チャージ麻痺まで飛んでくるな・・・もうどうしろと --
2017-08-31 (木) 17:27:00
EX通常チャージ麻痺まで飛んでくるな・・・もうどうしろと --
2017-08-31 (木) 17:27:06
麻痺はさすがに飛んでこない…来ないよね(今後のイベで) --
2017-08-31 (木) 17:35:10
うわめっちゃ多重投稿だごめん 麻痺は全体?で2T --
2017-08-31 (木) 17:39:31
うわめっちゃ多重投稿だごめん 麻痺は全体?(で2T --
2017-08-31 (木) 17:39:41
ブラウザの調子悪いんかな・・・麻痺は全体(挙動の速いランタゲかも)で持続2Tでした --
2017-08-31 (木) 17:43:39
ドンマイですね(アモンスタンプ) --
2017-08-31 (木) 17:47:00
wiki重いから仕方ないが落ち着けw あと麻痺じゃなくて暴走じゃろう --
2017-08-31 (木) 17:42:49
通常バーストは麻痺と暴走の2種類ある --
2017-08-31 (木) 17:43:52
いや暴走はあるけど麻痺も撃ってきたのよ カタスとかのバーストが2種類あるタイプなんかな --
2017-08-31 (木) 17:46:47
こっちでも今の所暴走と麻痺は確認してる。流石にこれ以上はないよな・・・ --
2017-08-31 (木) 17:47:57
むしろレヤックくれよ、これ --
2017-08-31 (木) 17:33:48
レヤックって何のことかと思ったらバロンの時にウキスキスキップしてたアイツか --
2017-08-31 (木) 17:36:35
今回ばかりは救援に来てワンパン撤退するならアビリティダメージを1発与えて撤退してくれや。通常攻撃1回をやるとアビ使ってんのにデバフ全部消えるからまじでやめろ。 --
2017-08-31 (木) 17:34:39
数の暴力でええやん。すぐ溶けるよか放流増える方が断然いい(低ランク帯から目を逸らしつつ) --
2017-08-31 (木) 17:34:59
救援方式変わったから雑魚ばかり来たら負ける可能性もあるからなーw --
2017-08-31 (木) 17:41:51
どうでもいいんだけど、受取済みの報酬が一番後ろに行くのって前からだっけ? --
2017-08-31 (木) 17:35:31
多分今回からじゃないかな。 --
2017-08-31 (木) 17:38:53
お知らせ定期 --
2017-08-31 (木) 17:46:16
あ、お知らせに書いてあったわ(ANT --
木
?
2017-08-31 (木) 17:47:59
ダブルヘカトンでR縛りクリア BTでやればよかった --
2017-08-31 (木) 17:36:04
水パ・風パでも栄枯あればデバフ一通り入るので耐性さほどでもないかも。栄枯なしでも半分以上通るし。 --
2017-08-31 (木) 17:39:46
手動ならEXはキャラ装備整ってりゃ大した強さではないのはいつもと大体同じ、問題はアビオートで処理しようとすると大抵は返り討ちにされるクソ面倒臭さだ、一番回数多くこなさないといけないところをオートで消化できないとか何の苦行だよ --
2017-08-31 (木) 17:41:02
状態異常攻撃乱発してくるかとおもったら、健康系脳筋だったでござる.... --
2017-08-31 (木) 17:41:06
じゃあ不健康系脳筋も・・・? --
2017-08-31 (木) 17:42:58
前、デバブの数が多いほど攻撃力が上がる奴いたじゃん。 --
2017-08-31 (木) 17:50:14
前、デバブの数が多いほど攻撃力が上がる奴いたじゃん。 --
2017-08-31 (木) 17:50:37
まぁ一回バフ消し使わせてからデバフ撃ってバーストすればいいだけかな(1敗 --
2017-08-31 (木) 17:42:59
ただでさえ面倒くさい部分多いんだからイベントくらい楽にやらせてくれよ --
2017-08-31 (木) 17:45:12
ミッションのRAG雷パソロ狩りクリア もしかしてこれEXとRAGの違いHPの量ぐらいしか違いが無い所為でRAGの方が戦いやすいがあるかも?(開始デバフ盛ってCT終了まで素殴り→レイジング後フルバでスタン→特殊行動二回させた後にデバフ盛って後は消化試合) --
2017-08-31 (木) 17:45:37
Rミッション狙撃ヘラディケーアウローラ光ペルーンカーマでクリア。光ペルーン便利だし恒常にしていいと思ふ --
2017-08-31 (木) 17:47:56
バーストの方がでバフ消しより優先っぽいから最初に通常バースト打たせて暴走でダメ稼ぎ、2回目のレイバをなんとか耐えて特殊でデバフ消しさせたあとデバフ入れ直してフルバってのが良さそう。2回目の消去後はほぼスタンになってるはずだからあとはゴリ押しで --
2017-08-31 (木) 17:49:01
EXのデバフ消しHP何%? --
2017-08-31 (木) 17:50:15
上にも出てるけど1回目は75%あたり、2回目は30%っぽい --
2017-08-31 (木) 17:51:23
下手に救援呼ぶと消したはずの攻バフ付きバースト喰らって全滅するな… --
2017-08-31 (木) 17:51:31
今ラグナのレイジングと攻撃付きの状態のチャージ技で14000食らったんだけど --
2017-08-31 (木) 17:55:23
EXはBTにデバフもりもりからのほぼほぼワンパンで回してくゲームになりそうだがラグナ怖いなw --
2017-08-31 (木) 17:56:23
スタンダードの子はこのゲームじゃ珍しくケンタウロスタイプだな。下半身が異形なのはエキドナ以外に誰かいたっけ? --
2017-08-31 (木) 17:56:31
ラグナのソロはむりぽ --
2017-08-31 (木) 17:57:06
EXでもレイバ8000とか頭おかしいだろコレ --
2017-08-31 (木) 17:57:27
敵バフ込みだろ?ケイオス使えケイオス --
2017-08-31 (木) 18:03:09
一発で8千って強すぎだろ・・・これソロで倒したANTは英霊何使ってんだ? --
2017-08-31 (木) 17:57:41
デバフ要因足りんので栄枯シャルダルですわ。ちなみにアトゥムのアビ短縮使えば通常チャージで暴走しても次のチャージ来る前に次弾狙撃が間に合う。 --
2017-08-31 (木) 18:00:19
カットなりケイオスなりいくらでもやりようがあるだろうに --
2017-08-31 (木) 18:00:27
因みに使ったのはケイオス搭載ダル --
2017-08-31 (木) 18:01:53
初見はアーサーでゴリ押しだったな(ギリギリだったからもうやらんが) --
2017-08-31 (木) 18:03:46
狙撃モルで普通に直撃食らったけど、そのままゴリ押したよ --
2017-08-31 (木) 18:08:04
EXもラグナも狙撃モルドでやってる。 --
2017-08-31 (木) 18:24:26
60秒程度だしソロなら待ってればいいな --
2017-08-31 (木) 18:30:06
アクタイオンの件と言い今回のストーリー重い(´・ω・`)ちょっと泣きそうになっちゃったよ --
2017-08-31 (木) 17:57:46
これだけ極悪で、しかもアドラメレクみたいにおバカってわけでもないから、これ、どうやって仲間にするんだろう……処刑以外の選択肢がないような。 --
2017-08-31 (木) 18:08:51
エンディングと出会いエピで分かるけど記憶無くして善人になってた --
2017-08-31 (木) 18:14:08
凄いカテジナさん思い出したわ --
2017-08-31 (木) 18:30:32
カテジナさんはどうなってたっけ、処刑だっけ? --
2017-08-31 (木) 18:38:39
ラグナHPトリガーで全体2500程度+麻痺? --
2017-08-31 (木) 17:58:41
なんだろうRGの方がトリガーの間隔が長くて戦いやすい・・・ --
2017-08-31 (木) 18:04:17
レイドイベって皆で協力して倒す筈なのに、救援呼んだらデバフ消えて逆に難易度上がる糞仕様。 --
2017-08-31 (木) 18:05:18
最初から居る人ならお互いで消えたときに補助しあうっていう形にはなるんだけど難しいよなぁ --
2017-08-31 (木) 18:06:17
戦闘チャットもないから連係なんて取れんしなー --
2017-08-31 (木) 18:08:50
MVPしか見えてないそういう協力要素が見えない奴がいるから絶対無理だろうな --
2017-08-31 (木) 18:22:36
EXをアビオートで流してみたらわーおって声が出そうになったわ、あのバフ怖いな --
2017-08-31 (木) 18:05:50
敵のデバフ消し、もしかして参加者全員が各自1回踏むんじゃなくて参加者分の回数を消化する形?さっきHPあと少しで連続でデバフ消す行動取った。1度目のデバフ消しのタイミングにいなかったからまとめてとかは流石にないよね --
2017-08-31 (木) 18:10:09
タイミング過ぎてたら救援にきたら即デバフ消しですよ。スタン、通常時でも救援殴りでデバフ消えるからデバフかけなおしが意味ない --
2017-08-31 (木) 18:15:38
なるほど、そういう仕組みか --
木
?
2017-08-31 (木) 18:16:58
とりあえず救援来た人はワンパンしてからデバフ掛けようなってしか言えないよなぁ、今回の --
2017-08-31 (木) 18:17:12
今回に限らずカタスとかのHPトリガー系は全部この仕様だよ。他トリガーみたいに条件合致時にいないなら発動しないってなれば多少は楽になるんだけどね --
2017-08-31 (木) 18:29:55
これ設定ミスじゃね・・・?1万越えるとか無理すぎて草すら生えない --
2017-08-31 (木) 18:11:46
人数いないならバフ消えるのを待つのが無難。そんな長くないし。待てない場合は救援呼ぼう --
2017-08-31 (木) 18:15:48
ラグナのバフ消し合戦は見てて吹く --
2017-08-31 (木) 18:17:02
バフじゃなくてデバフだったわ… --
2017-08-31 (木) 18:19:03
ハァ~~~前のアマルテイアで「ベリアル多すぎてすぐ溶ける」「サンドバック」連呼マンのおかげでテクロスが勘違いしてもうたやん --
2017-08-31 (木) 18:18:38
それでもすぐ溶けてるけどな --
2017-08-31 (木) 18:19:13
それ以前からだけどな 溶ける溶ける言われてたのは 速度が上がっただけよ --
2017-08-31 (木) 18:20:14
たぶんBTに出せば即溶けるぞ --
2017-08-31 (木) 18:21:36
レイド2回前?のアマルのHP半減攻撃で阿鼻叫喚して1回前のアマルティアで難易度激下げしての今回。勘違いじゃなくて調整下手糞なだけだと思うの(名推理) --
2017-08-31 (木) 18:23:04
やばいなとてもじゃないが走る気になんねえや。というか初日で完走こんな面倒だと思ったの初めてだわ --
2017-08-31 (木) 18:18:55
久々にベヒンモスちゃんの出番だろうか --
2017-08-31 (木) 18:19:58
通常2種類あるのね。一つは全体ダメ+こちら全体暴走2ターン。もう一つは全体ダメージ+麻痺。エロース入れとくか。 --
2017-08-31 (木) 18:23:21
あと暴走期待して事前にシャマシュの迎撃使っておくとロマンが見れるかもしれんな --
2017-08-31 (木) 18:25:04
倍率がね・・・正直低くて --
2017-08-31 (木) 18:26:29
そうか・・・まぁちょっとでもダメージの笠増しになると期待して試してみるよ --
2017-08-31 (木) 18:28:45
トリウィア戦BGMすっごく好み --
2017-08-31 (木) 18:25:12
油断するとポイベーがヘイポーに見えて困る --
2017-08-31 (木) 18:25:18
ベイベーに見えた --
2017-08-31 (木) 18:36:10
ラグナソロ7分くらいでやれたわ --
2017-08-31 (木) 18:27:01
ハァ~~~なるほど --
2017-08-31 (木) 18:34:17
ハァ~~~ディアナたんかわゆす --
2017-08-31 (木) 18:38:48
こっちも6分ちょいでやれたわ、ツクヨミ ジェフティ アルテミス(SR) ディアナ --
2017-08-31 (木) 18:45:25
結果的に救援出す人が増えて本来のレイドイベになったと言える。すげー嫌いなボスだけど・・ --
2017-08-31 (木) 18:37:29
ラファエルがいるといい仕事をしてくれる・・・かな?玉消しとゲージ減少的な意味で --
2017-08-31 (木) 18:37:50
記憶喪失で許される所業じゃねーだろw --
2017-08-31 (木) 18:38:28
テクロスがやらかしても忘れれば許されると勘違いしてるからじゃねぇ?w --
2017-08-31 (木) 18:45:17
テクロスよりは許される --
2017-08-31 (木) 18:51:06
メニュー→レイドバトルのコマンド復活してほしいな~~~~自発終わらせた後応援探すのにいちいち戻るのめんどくせ~~~~ --
2017-08-31 (木) 18:45:23
「(良いのが)無かった」場合の画面更新的にも、サクッと行けるコマンド便利だったのに、なんで改悪するんだ --
2017-08-31 (木) 18:47:12
これほんと面倒だよなぁ・・・レイド画面に行くのにマイページ(コネ)クエスト(コネ)レイド(コネ)発生中のレイドの3回もコネ挟むんだぜ・・・ --
2017-08-31 (木) 19:10:55
メインが闇だからこんな糞イベでも走らざる負えないとかつれえわ --
2017-08-31 (木) 18:45:24
EX攻撃怖いけど柔らかいし、ベロボの防御バフと功デバフ入れとけば4kくらいのダメージにはなるしエミリモルドのアウトレイジ置いといたら普通に戦えるな --
2017-08-31 (木) 18:46:20
属性取った人が多いからそれもあるだろうなー --
2017-08-31 (木) 18:47:06
モル狙撃にして アウトレイジだけで70%までやってフルデバフからのフルバーストはい終了 --
2017-08-31 (木) 18:52:30
強い全体攻撃だからこそカウンターフルバーストで一気に削れるよな…プライド積みも一考の価値あり --
2017-08-31 (木) 18:56:28
闇ボスって初めてなんですけど、光PTより4属性PTの方がいいですか? --
2017-08-31 (木) 18:46:43
所持アビリティ次第。光SR↑がいないとか味方バフかけられない(敵デバフは消されるのでそこまで重要じゃない)とかなら四属性入れるのもいいけど、基本は光PTでいいと思うよ --
2017-08-31 (木) 18:50:30
なるほど、ありがとうございます --
2017-08-31 (木) 18:53:21
持ってる神姫と幻獣とウェポンの育成の状況によるから、何とも答えられないけど、常識的に考えれば光PTがいい気がする --
2017-08-31 (木) 18:57:24
正直敵の強さとかデバフ・バフは良いんだ。そこは、皆に流せばいいわけだから。むしろ困るのはMVP取ったのに魂が一個とか、そういう理不尽なドロップだ。 --
2017-08-31 (木) 18:47:33
自発確定1、討伐確定1、MVP確定1、準MVP確率1、確率ドロップ1・・・正直こんくらいでいいと思うんだ・・・ --
2017-08-31 (木) 18:52:47
MVP取ろうが取らないが魂増えるわけないし。このゲームのMVP正直自己満以外意味薄いわ --
2017-08-31 (木) 18:53:29
ごじゃっぺさんがワンパンして動かない。どうしたよ?今更だぞ。遠慮せずMVPとれよ。 --
2017-08-31 (木) 18:53:16
ちょい厳しすぎるね。全体攻撃の威力が高い。かといってデバフで攻撃力下げても、次のターンでデバフ全消しで攻撃力アップでアウトなるし。もっとバフで防御固める必要があるのか? --
2017-08-31 (木) 18:55:38
これバロンの後に始めた人は死んでねって言ってるようなもんだな --
2017-08-31 (木) 18:56:01
ドロップアイテム劇絞りの周回ゲーなのに、こんな設定されたらインが遠のくわ。 --
2017-08-31 (木) 18:58:25
ニコラにしてる奴は正直意味がわからない --
2017-08-31 (木) 18:58:36
召喚攻撃使わないなら良いブーストなんだけどねぇ --
2017-08-31 (木) 19:07:14
属性45になんの問題有んの? --
2017-08-31 (木) 19:11:12
サンダバ使いがとりあえず置いてる可能性 --
2017-08-31 (木) 19:19:14
何の文句があるのかさっぱりわからん。イベ幻獣じゃ一番効果高いんだからガチャ幻獣持ってなきゃ普通に使うだろ --
2017-08-31 (木) 19:45:00
テロは初めての新規ちゃんかな?嫌ならソロか理解あるユニメン&フレだけでやってれば?野良に参加したり放流してんなら文句言ってんじゃねぇよ --
2017-08-31 (木) 20:09:19
テロ関係なくね? --
2017-08-31 (木) 20:12:48
高ランク帯だとモルガン暴走族があっという間に溶かして行ってて笑う。多分英霊武器貯め込んでたんだろうな --
2017-08-31 (木) 19:00:58
今回怖くてアビオートできないwBT以外はST狩ろう・・・ --
2017-08-31 (木) 19:04:52
林ヘラクレス+ミカエルでワンパンすればいいんですね --
2017-08-31 (木) 19:05:32
シナリオ的にアクタイオン倒しづらいわw --
2017-08-31 (木) 19:05:49
といいつつオートボタンをぽちっとしてないかい? --
2017-08-31 (木) 19:07:58
今回の無表情なはんこ顔はいやだな…特徴なさすぎて誰が誰かわからん。ボスもなんか特徴なくて誰コレはって感じ --
2017-08-31 (木) 19:14:37
数十、数百とボコる相手なのにこのシナリオかよとは思ったw てか、重いシナリオ求めてないよー。シリアスであってもいいけど基本は軽めがいい --
2017-08-31 (木) 19:17:36
紙芝居が冗長すぎてうざい、長いこと見てないな。シナリオも相変わらずいけてないのか --
2017-08-31 (木) 19:55:42
いけてないというか、鬱っぽい感じがあるから好み分かれるって感じ。けど「違和感を感じる」が二回も出てくるのはさすがに草。ライターの日本語力よ --
2017-08-31 (木) 20:20:05
内容はさておき文章の質は相変わらずゴミよ --
2017-08-31 (木) 20:42:57
自分の好みを一般化するのはお子様脳の特徴らしいね。 --
2017-08-31 (木) 20:54:35
わかる、お姉さん倒したくないw --
2017-08-31 (木) 19:19:13
ぶっ続けオートで倒してるのじゃ。すまんのお --
2017-08-31 (木) 19:25:11
ぶっ続けオートで倒してるのじゃ。すまんのお --
2017-08-31 (木) 19:25:16
ひでぇクソボスだな…救援が来るたびエライ目に合うんだけどww --
2017-08-31 (木) 19:11:59
これ救援参加時にフラグ立ってたら全消し+攻撃バフ必ず2回出すんだろ?なんでこういう嫌な仕様に・・ --
2017-08-31 (木) 19:16:15
レイドイベが簡単すぎるとかいう意見を聞いちまったんだろ その結果がこのざまとか笑えねぇがww --
2017-08-31 (木) 19:22:29
それなら高難易度レイド追加しろよと・・・運営脳味噌までハゲてんのか --
2017-08-31 (木) 19:30:19
運営的には「レベルマッチング緩和したので強い方に頼ってどうぞ」なつもりなんじゃね?もっと単純に「辛いならご理解してどうぞ」かもしれんけど --
2017-08-31 (木) 20:05:25
とりあえず救援で入ったら素早く2回殴って自分でデバフし直すか、アビ入れて静観かのどっちかだわな --
2017-08-31 (木) 20:14:48
おのれ、黎明卿!(関係ない) --
2017-08-31 (木) 19:16:45
さぁ実験の成功を祝いましょう。 --
2017-08-31 (木) 20:35:22
強すぎ EXの時点でカタスぐらい強くない? --
2017-08-31 (木) 19:18:29
脳死アビオートでもない限りはカタスよりは弱い デバフを打つタイミングを判断できればEXもRAGも苦労しないかと(攻撃力高い人だとRAG<<EXまで有り得る) --
2017-08-31 (木) 19:23:15
カタスよりはかなり弱い けど2回くるデバフ消しと攻撃バフで無駄に時間がかかる --
2017-08-31 (木) 19:23:16
ラグナでもカタスクラスではないと思う。でもカタスより面倒。デバフ消される精神的ショックがデカい --
2017-08-31 (木) 19:23:26
手動でやるのが怠いなぁ、アビオートポチって感じでもなければ今までと同じくらいかな --
2017-08-31 (木) 19:28:22
体力調整考えないといけない分面倒かも --
2017-08-31 (木) 19:52:45
強いというより嫌らしいだけ、強さ的にはカタスより遥かに劣る(カタスより戦いたくないけどなw) --
2017-08-31 (木) 19:41:57
通常イベントのSTが1、EXが2、RGが3とした場合、今回のEXは2.7ぐらいの強さ --
2017-08-31 (木) 19:51:34
RGがこんぐらい強いのはまあいいとしてもEXに関しては今回の奴強すぎ --
2017-08-31 (木) 20:02:21
EXはレイバMAX5000(デバフ50で2500、デバフ50+バフ20で2000)ぐらいかつ全消しはHP50%で1回で良かったな --
2017-08-31 (木) 20:08:26
正直EXきつい。レイジング中のバースト技で半壊する。バフ消すのやめて。 --
2017-08-31 (木) 20:42:20
間違い、デバフ。 --
2017-08-31 (木) 20:43:28
また水か イベ神姫は水が多いような気がするな --
2017-08-31 (木) 19:33:18
周回前提レイドでこういう糞ボスを出すんじゃねぇよ。EXは正直流したくなくなるわこんなん。ソロで問題ないけどフレやユニメンとの兼ね合いとかも考慮しろや運営 --
2017-08-31 (木) 19:50:37
今回低レベルな上レイドの仕様も分かってない奴はEXにすら入る権利ないで。完走は諦めておとなしくSTぺちぺちしててください --
2017-08-31 (木) 20:00:11
しね --
2017-08-31 (木) 20:15:58
EXはデバフとバフ駆使してもレイバで全体4000近く持って行かれるからフルバ一撃で割れない人は2発貰って死亡確定やな、それくらいの手駒だと回復手段もカット手段もあんま無いだろうし --
2017-08-31 (木) 20:00:29
そもそも都合良く対抗手段持ててる訳じゃないからなあ --
2017-08-31 (木) 20:16:40
レイバの威力がおかしい。そこにおかしい量の攻バフついて更におかしいことになる --
2017-08-31 (木) 20:18:44
デバフ消しとバフをノーリスクで同時にこなすのは勘弁、せめてチャージ止まるとかなんかしろよ --
2017-08-31 (木) 20:11:37
バフも中途半端に効果時間長いしな、、つくにしても5~10秒程度で良かった --
2017-08-31 (木) 20:20:26
EXは一気にHP2割以下くらいにするとデバフ消しして来ないっぽい? --
2017-08-31 (木) 20:12:22
1発で大体9割もってくけど思いっきりデバフ消し来とるぞ --
2017-08-31 (木) 20:19:24
むしろデバフ消ししかしてこないのでBT中は無傷で楽だな… --
2017-08-31 (木) 20:21:47
自発だと3回してくる時ある気がする --
2017-08-31 (木) 20:25:27
2回目以降のデバフ全解除は何らかの条件でやってこないケースあるね HP40%くらいまで減らすと間違いなくデバフ全解除されるが、その前に何かの条件満たす必要があるのかも --
2017-08-31 (木) 20:49:36
こんな仕様にしたからかな?レイド全く流れてこないんですけどねぇ・・・。 --
ageage
?
2017-08-31 (木) 20:19:14
削れたボスに初見さんが入ってきてとりあえずアビ全ぶっぱして殴ったの見てから余裕の表情でデバフ全部消すクソボスの鑑 --
2017-08-31 (木) 20:22:15
ソロの方が早いし楽だし事故もないし救援呼ぶ意味がないからなぁ --
2017-08-31 (木) 20:22:58
なんか自分が攻撃したときだけデバフ消し来て、他の人が攻撃したときはデバフ消えないんだけど、そういう仕様なのかな --
2017-08-31 (木) 20:21:37
あれ、俺だけ違うゲームやってんのかな・・アビでデバフかけたとしても他の人が攻撃でデバフ消えずにそのまま防デバフ50のままバースト打てるんだけど・・勿論自分で攻撃したあとはデバフ消えるけど --
2017-08-31 (木) 20:33:55
あれ、俺だけ違うゲームやってんのかな・・アビでデバフかけたとしても他の人が攻撃でデバフ消えずにそのまま防デバフ50のままバースト打てるんだけど・・勿論自分で攻撃したあとはデバフ消えるけど --
2017-08-31 (木) 20:34:51
ダメージ見てみ?デバフ表示残ってるけど効果は消えてるで --
2017-08-31 (木) 20:36:41
あれ、そうなのかな。なんか普通にダメ出る気がするけどちょっとフルデバフ入れた後試してみるよ --
2017-08-31 (木) 20:46:50
ちょっと日本語おかしいな。アビでデバフかけた後に他の人が攻撃してもデバフ消えずにそのまま防デバフ50つめてバースト打てるんだけど・・勿論自分で攻撃したあとはデバフ消えるけど --
2017-08-31 (木) 20:36:21
ターン制 --
2017-08-31 (木) 20:39:24
あ、やっぱそうなのね。じゃあBT狙えば楽ね --
2017-08-31 (木) 20:43:10
バースト打つ前にリロードすると全デバフ消えるよ。表示残ってるだけで内部的には消えてるから。 --
2017-08-31 (木) 20:47:19
リロしてないけど、10秒くらい待ってみたら消えたわ。これはやばい糞レイドですね。ユニとフレに救援送りづらい・・ --
2017-08-31 (木) 20:56:16
他の人が条件満たしてないorランダムで発動してるだけ --
2017-08-31 (木) 20:44:36
ソロ推奨レイド、できない人は諦めてね --
2017-08-31 (木) 20:32:19
ソロだとかなり弱い部類のRGだね --
2017-08-31 (木) 20:40:31
20秒くらいのコネりが明けたら4割残ってたラグナが倒れてるとか、いつもよりひどない? --
2017-08-31 (木) 20:34:36
今回はジークが有効か。モルさんがまったく刺さらない。 --
2017-08-31 (木) 20:36:44
全体攻撃で瀕死に追い込まれるのが厄介だわ…。 --
2017-08-31 (木) 20:51:04
デバフ抑えるかなしでやればいいと思うよ、ゲージ溜まったらデバフしてフルバ --
2017-08-31 (木) 21:00:07
デバフは基本諦めて、合図入れてからバフ消却するとか、戦術色々あるだろうに...とりあえずソロ以外は諦めろとか、もはやまともとは言い難い... --
2017-08-31 (木) 20:58:10
何言ってんだ今回は完全に人の邪魔しつつ人の好意を踏み台にするレイドじゃん --
2017-08-31 (木) 21:13:25
過度に硬くしたり弱みを消すのはエゴであって調整じゃないんだよなあ。MH2でtnksn言ってたのを思い出す俺、おっさん --
2017-08-31 (木) 21:21:59
共有手段もないのに戦術www --
2017-08-31 (木) 21:35:07
フレンドだけとかユニイベまわしてる時は空気読んでそういう事はするけど野良は無理だろw --
2017-08-31 (木) 21:38:21
ラグナは最初にバーストぶっぱ出来た人の勝ちな感じだな、備林待機して誰かがデバフ入れ終ったの見計らってバーストぶっぱすればほぼMVP確定。・・・律儀にデバフ入れるのが馬鹿らしくナルネ --
2017-08-31 (木) 21:01:14
デバフ消しはバーストか残HPトリガーの特殊行動のみにしてくれ --
2017-08-31 (木) 21:05:10
よし、今週は久々に育成&ミッションに集中できるな! --
2017-08-31 (木) 21:05:10
ああもうダメだ。課金に走るしかない --
2017-08-31 (木) 21:09:37
今まで活躍の機会がなかった我が家のフレイが輝いておられる… 長期戦考えずにぶっ放すだけなら彼女も悪くないな --
2017-08-31 (木) 21:10:16
レイドでデバフ消しをトリガータイプにしたらいかんでしょ。ソロレイドになるの目に見えてるじゃん --
2017-08-31 (木) 21:10:23
自発者に対して1回のみ、救援参加者には発動しない…とかなら快適だったんだよなあ。本家ぐらぶるの真似しなくていいところばっかりキッチリ真似するのいい加減やめえやと --
2017-08-31 (木) 21:42:27
救援が来ると死亡率が高くなるレイドなんてやだ --
2017-08-31 (木) 21:11:57
一応トリガー発動し始めたら即殴りして少し待ってからデバフかけ直してるけど、後から救援参加追加されるとどうにもならんな --
2017-08-31 (木) 21:19:19
かけたデバフ消されんのほんと腹立つから救援とか絶対に送らない --
2017-08-31 (木) 21:20:25
今回レイド終わった時の功績が大体横並びなのを運営が狙ったとしたら…いやいらねーよそんな気遣い --
2017-08-31 (木) 21:21:56
効果あるかはともかくとりあえず苦情は入れとこ --
2017-08-31 (木) 21:39:27
どこ雷パな人、トールちゃんの麻痺の入り具合はどうですか? --
2017-08-31 (木) 21:39:35
麻痺なんか入れなくてもぶっ飛ばせばいいだけなので使ってない --
2017-08-31 (木) 21:50:20
デバフつける→誰かが通常攻撃して消す→デバフつける→誰k(ry --
2017-08-31 (木) 21:39:51
救援送らない方が良いレイド… --
2017-08-31 (木) 21:41:03
つまんね --
2017-08-31 (木) 21:41:15
デバフ消されんのどうせ分かってんだからいつもみたいに並べる必要ない。自分のバースト前に防デバフ、レイバ前に功デバフ軽く入れるぐらいでいい --
2017-08-31 (木) 21:42:54
なんか既視感あると思ったらこれあれだ、元ネタの方のイー○スマージ事故だ。 --
2017-08-31 (木) 21:43:04
そうそれ。誰も望んで無いものを入れてくるのほんま… --
2017-08-31 (木) 21:45:49
入ったら即殴った方が良いという意味ではHL版のディヴァイドに近いかも --
2017-08-31 (木) 22:00:53
とりあえず今イベは不参加でいいや。なんかもうそのまま来なくなる気もするけど --
2017-08-31 (木) 21:46:32
もう全くやる気ないんならしゃーないがそうじゃないなら苦情だけは入れとけ。まずないだろうが意見が多ければ調整入るかもしれんし --
2017-08-31 (木) 21:54:30
ヨルムンはあまりにもアレすぎて調整入ってたなそういや --
2017-08-31 (木) 21:58:14
だな。 --
2017-08-31 (木) 22:04:36
デバフがついては消えてで延々繰り返されてワロタ。風カタス辺りで既にその兆候あったけど、いよいよ本格的にソロ推奨レイドが出て来たな --
2017-08-31 (木) 21:52:38
せっかくアルテミが来たのにソロでしかデバフが活きないなんて辛い。何か回しにくいな --
2017-08-31 (木) 21:57:35
何か闇レイドってどれもこれもまともにできたためしがないな。ジャックランタンのときは糞重くてまともにできなかったし…アンフィスが唯一の救いだった --
2017-08-31 (木) 21:54:10
闇武器だから2本目頑張ろうかと思ったけど面倒くさすぎるな。アサ中だし目標完走だけにしとこう・・・。 --
2017-08-31 (木) 21:56:02
救援呼ぶの前提ならケイオスあんま意味無いな、消しても消しても参加人数分だけ攻バフ入るのか... --
2017-08-31 (木) 21:56:07
これまで玉が貯まった状態でトリガー技使わせると玉全消費してたけど、今回の奴は普通にバースト撃ってくるな。レイバ強いんだからこの抜け道は潰しちゃいかんやろ・・・ --
2017-08-31 (木) 21:56:41
ちょっと言い方悪かった。トリガー技の優先度が低いから レイバ→次ターンでトリガー技 という動きになる模様。これまでは トリガー技→(玉消えたから)通常殴り だった。 --
2017-08-31 (木) 21:58:31
ニ コ ラ テ ロ 開 幕 早速来たわやめちくり~ --
2017-08-31 (木) 21:57:44
やっぱ二コラのは消えないのかね --
2017-08-31 (木) 22:01:56
今回、攻防バフ入ってマジ難易度ハネ上がるわ --
2017-08-31 (木) 22:03:41
BT中にフレイ入れてレイジング直後にバーストぶっぱすると大変楽。非BT時はめんどくさすぎる --
2017-08-31 (木) 21:58:33
ハァ~~~フレイいねえよ --
2017-08-31 (木) 22:06:59
とりあえず装備と幻獣が貰えるとこまでやってそれ以上は今回はいいやって感じかな --
2017-08-31 (木) 22:00:04
今回EXはソロ、ラグナはデバフ下限までやってフルバ→フレとユニメンのみ救援で応援スタンプしてればいいな --
2017-08-31 (木) 22:00:11
たぶん弱い初心者からのかな?スタンダードの救援どうするかなぁ…。スタンダードは中級者以上は救援入る気薄いから同レベル帯のマッチングさせたほうが安定ではなかろうか・・・。 --
2017-08-31 (木) 22:00:51
EXはBTならぶっぱで快適だけどRGつらたん --
2017-08-31 (木) 22:02:29
RGもフルバ 素殴りでいくね? --
2017-08-31 (木) 22:09:24
フレイでさっさとゲージ叩き割ったほうが楽だなこれ --
2017-08-31 (木) 22:04:56
スタンダードを非BTに回してBTでEXとRG放流してたすけをまつかのう(´・ω・`) --
2017-08-31 (木) 22:09:00
初日で見切りつけれてよかったと思おう こんなかったるいのやってられんわ --
2017-08-31 (木) 22:13:05
これなんて苦情入れたらいいかな… --
2017-08-31 (木) 22:14:36
苦情ってか要望でレイドボスはややこしいトリガーとかは無しで、とか? --
2017-08-31 (木) 22:17:26
単純にレイドで足の引っ張り合いするシステムやめろでいいんちゃう? --
2017-08-31 (木) 22:21:47
まさかの救援システム全否定で草生えない --
2017-08-31 (木) 22:15:30
今年始めたからわかんないんだけど過去最悪級? --
2017-08-31 (木) 22:16:13
始めたばっかりだからEXで詰む。過去のレイドイベもこんな感じだったのか? --
2017-08-31 (木) 22:17:38
安心しろ普段フルオ余裕のプレイヤーでも優秀なディフェ持ちないと無理だから --
2017-08-31 (木) 22:19:36
「高難易度ステージは別枠にしろ」も必要だな。始めたばっかりの人とかにこんな高難易度ステージやらせるなとしか…… --
2017-08-31 (木) 22:30:35
3段階の中難度でこの難しさだと始めたばかりの人はムリゲーを悟ってやめちゃうかもしれんね。俺らみたいなオールドタイプのおっさんゲーマーからすると根性無さ過ぎという話ではあるが、最近はそんなストイックなゲームは受けないし。 --
2017-08-31 (木) 22:43:20
そもそも始めたばっかりの人は戦力が絶望的に足りなすぎる。神姫も幻獣も装備も集めにくいのにそれらを大量に動員しなきゃクリアできないのはねぇ…… --
2017-08-31 (木) 22:46:52
オールドタイプなら反射神経やテクニックで克服する余地があっただろ。今回はアビの組み合わせすら否定してるからね。むしろR神姫でも知恵を絞って頑張ってるような初心者潰しだよ --
2017-08-31 (木) 22:49:49
この苦行が1週間続くとか GOやアクセもあんのになんでこんな難易度にしちまうんだ よりによって闇イベで --
2017-08-31 (木) 22:20:54
なんというか、降臨戦とかで腰を据えて挑むと丁度いい感じの設定のボスだね、今回 --
2017-08-31 (木) 22:20:59
一通り遊んでみて雑感美しい月に隠された醜い過去・・・・・・。 今、再び繰り返される悲しみの連鎖は、 狂気の幻獣により新たな悲劇を生み出す。 --
2017-08-31 (木) 22:21:20
必要な道具言っとく。カンスト済SSR光だろ、SSR光武器も何個か要るな。それから自分用にアームズフォート級の……デッカいライフだな --
2017-08-31 (木) 22:23:26
今回は最低限の周回でいいな。流石にめんどい --
2017-08-31 (木) 22:23:31
普通に倒せるが、せっかくデバフ付けて殴ろうとした瞬間全部消えてるとか嬉しくはないし、段々ただの素殴り合戦でつまらんくなってきたし、完走まで走る気は無くなってくのが目に見えたから、俺も最低限でいいや派にもうなった --
2017-08-31 (木) 22:33:45
はっきり言ってつまらんね。前もゲージ無し水イベで軒並みゲージアビ持ちを落胆させてたけど、見離すに足る運営だわ --
2017-08-31 (木) 22:45:29
浴びオートが無理 めんどい --
2017-08-31 (木) 22:28:34
低レベルはレイジング行かず通常チャージの暴走か麻痺で詰むんでしょ --
2017-08-31 (木) 22:32:25
BT時デバフかけてすぐバースト。参入時殴った後デバフ心がけよう・・・。HPトリガーで特殊行動でレイドのコンセプト否定する敵がここの所続いてるな --
2017-08-31 (木) 22:33:45
EXのバフ消しトリガーは25%、50%、75%の3回ある感じするがどうだろ。 --
2017-08-31 (木) 22:37:58
何回もやればわかるけど50%とレイジング後の2回よ RAGも一緒 --
2017-08-31 (木) 23:02:09
ありゃ、25%らへんは見間違いか。てかレイジング後がトリガーなのね。…だいたい75%らへんでレイジングしてたのはただの偶然だったのか。 --
2017-08-31 (木) 23:08:54
「狂気の幻獣により新たな悲劇を生み出す」ってこの事だったのか。さすがにおじさんこの展開は予想もしていなかったよ。イベント企画者神過ぎるだろ。 --
2017-08-31 (木) 22:40:31
ハーレム目的で始めたから神姫と幻獣を手に入れたらおさらばなのじゃ --
2017-08-31 (木) 22:41:39
こんなにつまんないレイド初めて --
2017-08-31 (木) 23:05:47
今回のレイドBGMって異様にかっこいい気がするけど、気のせいか? --
2017-08-31 (木) 22:41:42
今回も、だな、BGMは毎回すごく気合い入ってる --
2017-08-31 (木) 22:42:43
BGM班の成果 --
2017-08-31 (木) 22:43:36
コネコネひどすぎ --
2017-08-31 (木) 22:42:24
覚醒といいイベントといいバランス考えてるやつ無能すぎ --
2017-08-31 (木) 22:45:46
さっきインした。なんだこの救援が増えれば増えるほどある意味難易度が上がる糞レイドは?・・・ --
2017-08-31 (木) 22:46:54
何のためにGO実装したんだよ通常イベでこういう事しないためちゃうんか --
2017-08-31 (木) 22:56:38
せめてラグナだけは普通であってくれと思ったんだけど一緒だった・・・ 低戦力の人だとデバフ消えた後のレイチャ一撃で壊滅すると思うから、救援=デバフ消しに来るだけみたいになってる --
2017-08-31 (木) 22:57:25
光以外だと低戦力じゃなくてもダメカ持ちいないと飛ぶな --
2017-08-31 (木) 23:01:42
ますます人いなくなるぞ。これじゃ。 --
2017-08-31 (木) 23:50:08
GOで手ごたえ感じたから、めんどくさくしました感が凄い・・・ 周回するイベントでこんなめんどくさいのやってられんわ --
2017-08-31 (木) 23:00:26
RGは如林アーサーで殴り倒すゲーやな・・・つまらんことこの上ない --
2017-08-31 (木) 23:00:31
なんだ、いつもと同じじゃん --
2017-08-31 (木) 23:02:11
レイド最適解ってそれ以外あんの? --
2017-08-31 (木) 23:06:43
一応今回HP低くない?HPトリガー発生する前に一気に叩くと結構楽だった。通常バーストならあんまり痛くなかった --
2017-08-31 (木) 23:15:25
別にデバフ消えててもこちらの殴りダメージ出るとか喰らう攻撃が軽いとかならいいんだよいくらデバフ消そうがよ。だというのに何だあのレイバの威力 --
2017-08-31 (木) 23:03:07
火力はあるがHPはデバフ消える前提でえらい下がってるな --
2017-08-31 (木) 23:13:48
かなり少なく感じたな。一応他属性ソロが可能なように、ソロの難易度を調整したのかね。 --
2017-08-31 (木) 23:17:48
レイバはさ、複数でやってると、攻バフ消しても他の人が直後につけるんだよな・・・だから事故起きまくるんだよ --
2017-08-31 (木) 23:19:25
降臨やレイドイベで戦力を蓄えさせてGOやアクセへって流れかと思いきや全力で振り落としにきてて草生えるわ --
2017-08-31 (木) 23:03:19
運営も新規もベテランも誰も得しない狂気 --
2017-08-31 (木) 23:06:35
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑) の精神はこんなところにまで来たんやな。もうこれゲームデザイナーの抱える病気か何かじゃねえの --
2017-08-31 (木) 23:09:58
↑のセリフはとっくに引退したクソ2のハゲを思い出すからやめろ。まぁ多分そこそこ順調だったから調子に乗ってアホやらかすのはどの運営も変わらんな --
2017-08-31 (木) 23:16:42
どんな所のゲームやっても例外一切なく必ず開発はこの病気発症するんだもの。もはやこういうのに携わる人種の職業病としか思えん --
2017-08-31 (木) 23:22:07
強くして協力プレイ推奨にしよう!って思ったのか知らないけど、このタイプの敵だと逆効果なのよねぇ。こんなやる気無くすような敵じゃ運営も儲からんでしょうに --
2017-08-31 (木) 23:10:19
まぁ何も考えてないだけだとは思うけどね… --
2017-08-31 (木) 23:28:05
新規エンジョイ阿鼻叫喚イベは面白いなあ!だけどまだ石化イベよりは優しいかも?石化祭りみたいな新規ハメ殺しをもっとやってくれ --
2017-08-31 (木) 23:12:53
アビオート殺しという強力な攻撃で新規古参関係なしに殺してるぞ --
2017-08-31 (木) 23:43:21
報酬受け取ると未達成のしか残らなくていままで取った履歴みれなくなってるじゃんなにこの改悪 --
2017-08-31 (木) 23:16:06
落ち着いてよく見ろ --
2017-08-31 (木) 23:20:09
奥のページに送られてたのか!今までと違うからてっきり消えたのかと --
2017-08-31 (木) 23:25:33
どんだけきついのかと思ったらクッソ柔いじゃんなにこれ --
2017-08-31 (木) 23:23:06
BT無双してさっさとおやすみ --
2017-08-31 (木) 23:27:02
普通の人だとBT以外ぐだりそうね --
2017-08-31 (木) 23:27:57
SSR完凸!みんなありがとうな。 --
2017-08-31 (木) 23:26:45
耐久光パで大苦戦。困って火パ(ベリアル×2)で行ったら楽勝だった。柔らかいけど長引くと死ねるのは、メデューサやラハブを思い出すね --
2017-08-31 (木) 23:30:23
7割方HP --
2017-08-31 (木) 23:32:32
すまん途中送信。7割方HPあったPTが一撃で消し飛んだから何があったのかと思ったら今回そういう仕様なのね。ふむ… --
2017-08-31 (木) 23:33:20
こっちのゲージ溜まるまでデバフしなけりゃいいのだ --
2017-08-31 (木) 23:38:03
何このデバフ消した奴がMVP取れるシステム --
2017-08-31 (木) 23:37:27
今レイドに限りデバフを付けてくれたなんて思う方が間違いだ。俺様のためにデバフ入れたなご苦労。後は勝手に死ねと思え --
2017-08-31 (木) 23:39:00
自分がつけたデバフで誰かが得をして、誰かのつけたデバフで自分が得をすると思えば・・・。自分が使った方がダメ稼げるのに~と思うならソロで消費してから放流推奨 --
2017-09-01 (金) 01:20:48
今まででこんなに重いストーリーあったっけ?って位にいやーキツいっす…ましてや前回のレイドがドタバタカジノだっただけに落差がもうね… --
2017-08-31 (木) 23:38:09
アルハラ腐女子神姫なんかは霊亀ちゃんが可愛そうだが、ほぼ全部ギャグという --
2017-08-31 (木) 23:40:36
今回の諸悪のド根元のあいつ、あんなんで許していいの?とモヤモヤが。百人単位で人殺ししてそうなのに。 --
2017-08-31 (木) 23:43:34
今回の諸悪のド根元のあいつ、あんなんで許していいの?とモヤモヤが。百人単位で人殺ししてそうなのに。 --
2017-08-31 (木) 23:43:57
あいつも結局そう作られた存在なんでしょ --
2017-08-31 (木) 23:47:33
みんなラボ研究者が悪いんや --
2017-09-01 (金) 01:21:34
兵器として作られたんだから記憶失う前のトリウィアに善悪求めても筋違い --
2017-09-01 (金) 01:38:46
神姫は毎度の「幻獣が暴れてます」→「テスタメントの仕業か!」って流れのほうが気楽に遊べる。重い話や鬱展開は他のゲームでいいですわ --
2017-09-01 (金) 01:51:21
なんか今回の敵はレイバに特殊防御持ってない? 通常はあまり変わらんのにレイバだけダメカットされてるような気がする。 --
2017-08-31 (木) 23:38:13
俺もなんかダメ低いなとは思った --
2017-08-31 (木) 23:42:03
俺今回なんかダメかなとは思った --
2017-08-31 (木) 23:51:12
通常は麻痺か暴走かの致命的なデバフついてるからか威力はだいぶ抑えめだな。代わりにレイバの威力が頭悪過ぎるしモードゲージも硬めで微妙にブレイクさせづらい気がする --
2017-08-31 (木) 23:50:51
こっちのバーストが軽減されるってこと? --
2017-08-31 (木) 23:52:30
EXはBTなら初手フルバで消し飛ばせるから問題ないな。 RAGがめんどくさい --
2017-08-31 (木) 23:51:48
うちのシャマシュさんが置物になった(´・ω・`) --
2017-08-31 (木) 23:56:43
光パメインだしバロンである程度カットできるからEXくらいならソロで安定してクリアできるしなんでこんな阿鼻叫喚してんだって思ったけど、光以外でレイチャが100%で飛んできたらそりゃ半端な戦力じゃ一発で消し飛ぶよな...って思ったわすまん --
2017-09-01 (金) 00:00:14
スタンまでいけば楽になるから、どうやってそこまで持っていけるかかな……。デバフのタイミング調整ダリィ…… --
2017-09-01 (金) 00:05:57
レイジングするであろうHP付近でデバフ全消ししてくるところが非常にイヤらしいと思いました(小並感) --
2017-09-01 (金) 00:15:50
EXソロで安定してクリアできるけど百週以上手動でやるんやで? --
2017-09-01 (金) 00:23:22
バロン以降に始めた人は糞大変な思いをしてオーブでバロンを取るか、死ぬかの二択なんやで? --
2017-09-01 (金) 00:29:27
バロンだけでも無理ゲーやね。まあレイドだし強い人来るまで待てばよかろう。 --
2017-09-01 (金) 02:18:10
流れてこないだけで流せば人は来るからな --
2017-09-01 (金) 02:20:54
デバフ全消えバフ付きのレイバもらうと10000喰らう模様 受けて立ってられるのは少数派やぞ --
2017-09-01 (金) 00:44:32
ヘイポーーー --
2017-09-01 (金) 00:21:20
やる意味もないからやらないんだけどさ、Rのみでソロクリアのミッションって今回は超ムリゲじゃない? --
2017-09-01 (金) 00:28:16
いちおう、攻撃バフは1分で消える。あとは暴走利用でダメージ稼いでデバフ消える前にフルバでゲージ削りとか……? --
2017-09-01 (金) 02:15:45
そうでもない。光ペルーン、アウローラ、光ネルガル、ディケーで誰も落ちずにいけた。カットと無敵駆使して薬で回復。レイジング割れればなんとかなる。 --
2017-09-01 (金) 02:25:00
どうせデバフ消えるから、デバフはレイジング迄使わず、バフ盛って殴る。英霊はアーサー。 --
2017-09-01 (金) 02:27:35
どんだけめんどくさい敵だろうが、完凸アサルトで殴り倒す! ・・・つまんねえぞおい!運営ぃぃぃーーー! --
2017-09-01 (金) 00:28:58
今回はデバフバフ無しでフルバ。特殊後デバフ入れて --
2017-09-01 (金) 01:06:38
はーつまんね --
2017-09-01 (金) 01:25:46
久々の闇イベだから走ってるけどめんどいな・・・現在弓1トリウィア2 --
2017-09-01 (金) 01:37:11
流れて来ないなあ。バグか?それとも面倒でやらないのか皆 --
2017-09-01 (金) 01:40:45
平日深夜に何言ってんだこいつ。仕事や学校があるんだぞ。俺達みたいなニートばかりだと思うなよ。 --
2017-09-01 (金) 01:52:49
ちょっと前に脱サラして投資家(笑)になった俺様は毎日が夏休みだぜ!人生、楽しくねぇとな! --
2017-09-01 (金) 02:09:33
レイドイベはソロイベだってそれ一番言われてるから --
2017-09-01 (金) 01:58:16
5時ぐらいから増えるっしょ。ソシャゲはみんなと同じ時間帯にやるのが楽 --
2017-09-01 (金) 02:16:49
下手に救援呼んだ方が面倒だから呼ばないだけじゃね BT以外で下手な救援よんだら低ランクにデバフ消されて面倒になるだけじゃないか --
2017-09-01 (金) 04:18:08
ポンペイが自分への回復力を他人に使えたなら、ダルとかインドラも気合入れたら他人に使えるようになるんじゃねぇの?気合が足りんよ、気合が --
2017-09-01 (金) 02:08:01
めっちゃこねる。何故・・・ --
2017-09-01 (金) 02:22:55
俺ソロなのにコネコネになったわ。メンテでレイド処理いじったか? --
2017-09-01 (金) 02:27:47
解消されたっぽい --
2017-09-01 (金) 02:40:32
なんだろう、アイリスの絵がとらぶるっぽくみえてくる --
2017-09-01 (金) 02:26:16
ほらこれですよ。何で9ping上下500mbps,i76700k,16gb,1060で待たなきゃいけないんだ… --
2017-09-01 (金) 02:38:38
レイドソロ撃破orオート放置へのアンチボス的な方向性は感じるけど正直調整は失敗している気も…w --
2017-09-01 (金) 02:38:48
攻撃力が半分か1/3で、HPが30倍ぐらいあったらジリ貧でオート無理だし、面倒臭くてソロも無理なんだけどな。面白いかどうかはさておき・・・俺はみんなでボコボコが好きだから超HPボスは好きだけどね。 --
2017-09-01 (金) 03:03:22
RGはそういうののほうがいいんだがなあ。 --
2017-09-01 (金) 03:24:06
2~3回程度しかしなくていいならそれでもいいかもしれんが100回以上回る前提のクエストでそんなの出したら一気に過疎りそうなんだが… --
2017-09-01 (金) 04:21:53
仕事終わって始めたけど・・・今回のやつ、強くね・・・?(汗 --
2017-09-01 (金) 03:04:41
RGのレイチャで全員瀕死ワロタ --
2017-09-01 (金) 03:08:37
強いというよりいやらしい。デバフ入れてもすぐ解除されるから通常の威力のレイチャ飛んでくるし、運悪く攻撃ボタン押す直前に攻バフ入れられたらすげー痛いの飛んでくる。 --
2017-09-01 (金) 05:05:21
今回のイベントがマジで辛い、正直功績完走は無理かなと思ってる。 --
2017-09-01 (金) 03:44:47
これ光パじゃない方が遥かにいいわ。デバフ付与と防壁と回復で凌ぐ光には天敵過ぎるだろ!! バフとカットが重要だわ・・・ --
2017-09-01 (金) 03:52:09
あ ほ く さ --
2017-09-01 (金) 03:53:58
abcデバフも黒パンダも全部消すのはさすがにやりすぎだろバカ運営 --
2017-09-01 (金) 03:58:59
デバフ全消しはやりすぎだと思う。ランダムで数個消すだけでもオート放置は難しくなるよね… --
2017-09-01 (金) 06:06:19
むりむりかたつむりですよ --
2017-09-01 (金) 03:59:54
火力でゴリ押しすれば勝てるようになってるんだから無理ってことは火力上げて出直してきてねってことでしょ --
2017-09-01 (金) 04:09:54
そうですよね。文句言ってる奴らは火力足りないだけだから口より先に手動かせよって感じですよねーw --
2017-09-01 (金) 04:27:43
そもそも光キャラ自体火力がないからきつい……フレイや新アルテミスがいるかどうかでだいぶ変わりそう --
2017-09-01 (金) 04:31:23
↑↑口より先に手を動かしたらデバフが消えて悪化するから課金しろよの間違いだろ --
2017-09-01 (金) 04:37:09
ま、課金するのにも手は動かさなきゃいけないんですけどねW --
2017-09-01 (金) 04:42:32
火力足りない人のための救援システムではないのか…!!! --
2017-09-01 (金) 05:26:55
敵の時はデバフ消しまくるくせにこっちの召喚効果は状態異常耐性UPとかいうゴミなのが納得いかん --
2017-09-01 (金) 04:37:51
攻アップ40秒が最高にだるい 玉光る直前だから無視もできんし 5秒でいいじゃん? --
2017-09-01 (金) 04:50:57
こんなに周回したくないと思ったのは久しぶりかな。まぁ回るけど。 --
2017-09-01 (金) 04:53:41
救援呼べばいいとはいえレイジングチャージのクソ火力耐えられん勢からすると鬼畜ゲーかと思ってしまうなこれ。捕まって薬漬けにされちゃうよこんなん --
2017-09-01 (金) 05:34:14
このまま修正されないのかねえ… --
2017-09-01 (金) 05:47:00
ブライト「修正してやる!」 --
2017-09-01 (金) 10:03:34
火パでバフ積んで押し通る作戦でいこう --
2017-09-01 (金) 05:57:50
GOよりこっちのR縛りミッションの方が苦戦した件... --
2017-09-01 (金) 06:02:54
コメント見返してみると、「ぼくさまをきもちよくかたせないからむかつく!!!!」みたいなのだらけでワロス --
2017-09-01 (金) 06:29:36
脳死アビオート勢はプギャーって笑ってやればいいんだがこの仕様初心者や中級者が萎えちゃう可能性高いのがいただけない。俺も中級者程度だが半分萎えた。EXソロできたからなんとか回ろうって気にはなったが --
2017-09-01 (金) 06:38:46
初心者は別に救援入って死ぬまで殴るだけだけだからそんなにかわらなくない?今までのレイドでソロできてた中級者はそうかもしれないけど、ここしばらくのレイドボス弱めだったからなんとも。 --
2017-09-01 (金) 08:27:49
EXまでは別に弱めでもいいんだけどな。「もっと歯ごたえを」とか過剰に言ってる奴は簡単に難易度上げられる訳だし --
2017-09-01 (金) 09:01:16
ほんとこれ。修正とか言ってるキッズもおるしな --
2017-09-01 (金) 08:52:20
キッズ言いたいだけだろ --
2017-09-01 (金) 10:04:28
正直ソロじゃEXもきついかと思ってたクソ火力だったが逆にレイジングチャージ一発以内でスタンできればソロ討伐もわりといけるもんだな。時間かかりすぎるわー --
2017-09-01 (金) 06:31:35
なー。ソロできなくも無いけど、今回に関してはガンガン救援出してるわ。めんどいイベントはとっとと消化して、闇カタスにそなえるべぇ --
2017-09-01 (金) 07:09:59
手動なら強さ的にも何も問題は無い。そもそもレイドイベは本来救援前提なのだし。アビオートと今までの一辺倒な戦術しかできない奴が騒いでるだけ。アビオート放置が出来ないのは面倒ではあるが、アビオートや最初にバフかけて後はオートで楽々MVPが取れる状況が間違ってるのも確かではある。 --
2017-09-01 (金) 06:48:23
オートで倒せない奴おりゅ? --
2017-09-01 (金) 08:35:54
9割倒せない --
2017-09-01 (金) 10:02:31
そもそもこのゲームのアビオートってそれでクリアするためのものじゃなくて、所詮後付けだからな。 --
2017-09-01 (金) 08:47:54
問題無いのは上級者様方であって中級者以下には大問題の強さなんだが、おわかりでない? --
2017-09-01 (金) 09:17:01
この強さをアビオートできるから上級者なんであって、中級者様はおとなしく救援呼んで殴ってもらえってことなんですわ おわかりですかぁ?? --
2017-09-01 (金) 10:54:20
救援前提なのに救援来るたびデバフ消し&バフがかかるのが問題だと思うんだけど?レイジング後やHP半減後の救援には特殊行動しないってんならこんなに文句出てないと思う。 --
2017-09-01 (金) 09:31:47
デバフ前提の今までの一辺倒な戦術が間違ってるボスだと言ってるんだが・・・ 中級者以上ならレイジングをダメカットで防いでフルバすれば倒せなくてもスタンまで持っていけるでしょ。それも出来ない初心者はどうせ救援頼りなんだから何も変わらない。 --
2017-09-01 (金) 09:56:40
そんなに多様な戦術()をとれるゲームデザインではないのですが。あとフルバする時に救援様が全部デバフ剥がすからスタンさせるには結構な火力が要るよね、やっぱり救援要らんとちゃいますか?それはさておき、デバフ以外にどんな戦術なのか指南してくださいよ。デバフ無しの戦術を。 --
2017-09-01 (金) 10:14:33
多彩な戦術があるなんて誰も言ってないんだが?単にそのまま殴ってレイジングさせて敵のバーストをカットで防いで。単純な全体攻撃だからバーストゲージも一気に上がるから、バーストアップなり使って5ターン目にフルバ撃てるようにしてフルバに最大効果出るようにバフデバフを調整すればいいだけ。何も深く考える必要も無い。手持ちと戦力で細々と変わるからそのへんは自分で考えてやればいい。例えば私は5ターン目に林フルバ出せるようにしてる。それでEXは倒せる。このボスHPはかなり低いから思うより難度は高くない。 --
2017-09-01 (金) 10:29:36
読んでるか?強さ自体が問題だとは言ってないんだが?レイドボスなのに救援呼びづらい入りづらい仕様に問題があると言ってるんだよ。 --
枝主
?
2017-09-01 (金) 10:41:45
葉ではないけれど、救援予備難い仕様というよりも、MVP取りにくい仕様と言ったほうが良いんじゃないかな? 例えデバフを消されたとしても、数で押し切れる程度の強さしかないわけだし。とりあえず、救援呼べば解決するという大前提は変わらないわけで。それと、神姫は他のソシャゲに比べて割と戦略的だと思うのは自分だけなのかなー --
2017-09-01 (金) 10:50:25
何が言いたいのか分からん。呼び辛いなら呼ばなければいいし、入り辛いなら入らなければいい。誰も強制などしていないのだから。呼ばなきゃ倒せないなら呼べばいい。入らなきゃイベ周回が辛いなら入ればいい。救援した人間が救援に来た相手に文句を言うべきじゃないし、救援に入った人は撃破に貢献すればそれでいい。最初から一貫してそういうものだろう? 強制されてないんだから各々が好きな手段を選べばいい。イベントをスルーするという手だってあるぞ? --
2017-09-01 (金) 10:50:58
ああ、お前みたいなアホがいるから運営が勘違いしたんだなあとよく分かるな。何百週も回る必要があるんだからテンポ重視手間のなさ重視を望むに決まってるだろ。嫌なら回るな?お前は存在自体が迷惑だからとっとと消えてね! --
2017-09-01 (金) 11:19:59
辛辣すぎワロタwでもまあその通りよなポチゲーで難易度低いとか言っちゃう意識高い系の子はどこであろうと迷惑 --
2017-09-01 (金) 11:27:04
召喚効果デバフ解除でもいいんじゃとか思った。味方になると弱体化する理からは逃れられなかったか・・・ --
2017-09-01 (金) 06:54:04
あれはあの乗ってたマシンの能力なんじゃないかなぁ・・・大勢を相手にする用だったみたいだしデバフ漬け対策はしてないとね --
2017-09-01 (金) 07:23:43
大勢を相手にする(意味深 マシンの能力だとすると、マシンのほう欲しくなるなw --
2017-09-01 (金) 07:30:28
現にあれはトリウィアが強いんじゃなくて、あの超マシンが強いだけだしな --
2017-09-01 (金) 11:49:24
最近アサルトよりディフェンダーでHP上げたほうが得すること多いな。GOしかり今回のイベントしかり。特に今回のEXをアビオートでできるのはでかい --
2017-09-01 (金) 07:07:29
今回のはディフェンダーで多少上げたところで無意味だと思うけど… --
2017-09-01 (金) 07:50:54
SSRディフェや英霊武器いいよな。他属性出張あれば美以使うけど --
2017-09-01 (金) 08:41:35
以前同じ大砲ボスタイプいたけど今回は本当に主砲発射って感じっすね。満身創痍っす --
2017-09-01 (金) 07:56:50
光でなんとかEXソロ出来たけど、ヒーラー入れないとつらいな。RAGはBTだけの方がマシかなぁ --
2017-09-01 (金) 07:57:33
救援要請を出すか(諭吉を準備しつつ) --
2017-09-01 (金) 08:03:06
BTじゃないとEXソロ時間かかるのがな・・・。今日はもう少し試行錯誤してみるか --
2017-09-01 (金) 08:39:28
幻獣ってなんだろう……ストーリー的にも、ただのマシンに女が載ってるだけだし、あれはトリウィア関係なくただの月の施設の兵器らしいし……幻獣の定義ってなんだ……。 --
2017-09-01 (金) 08:32:00
後ろの羽とかが幻獣本体だから、みんなそこそこ人外の形をしているよ。ウロボロスのHEによると、人間の形をしている部分は何の力も無いらしい。人型部分は幻獣が他の生物と意思疎通(意味深)するためのインターフェースなんじゃない? --
2017-09-01 (金) 09:02:31
しかし今回、古参だから面倒程度で済んでるけど始めて間もない人は大変そうだな --
2017-09-01 (金) 09:15:48
初心者はどのみち勝てないから救援頼りになるからランク制限撤廃後だしそんなでもないと思う。脱初心者くらいの自信を打ち砕く感じ --
2017-09-01 (金) 10:26:38
BTならEXソロで何とか倒せるけど、救援呼んだり入ったりするとあっさり瀕死や全滅になる。ソロ時の強さ自体はいいけど、救援時のトリガー設定間違ってるだろと言いたい。 --
2017-09-01 (金) 09:18:29
これでまだ相手は10%くらいしか力を出していないという --
2017-09-01 (金) 09:21:49
100%の力出したら1人でラグナロク止められそうだよな。ぶっ壊さずに回収した方が良かったんじゃないか? --
2017-09-01 (金) 09:24:44
R縛りでクリア出来ない・・・こんな事は初めてだ・・・ --
2017-09-01 (金) 09:29:41
今夜はお赤飯だな --
2017-09-01 (金) 09:52:55
チクショー! --
2017-09-01 (金) 10:28:00
赤球青珠リセットレイドの仕様始めて知ったわ・・・ 他ゲーと平行して進めたいからストーリー後で見たいと思ったのが仇となった。しかしレイドイベ何回もやっているのに今知るとはね。そして何とも不便な仕様だ --
2017-09-01 (金) 10:25:21
ワイ初心者スタンダード誰も救援来なくて辛い --
2017-09-01 (金) 10:40:23
STメリットすくないからねぇ...救援で魂稼ぐのじゃ --
2017-09-01 (金) 10:44:44
わかるわかるw 自分もサンダルフォンの頃始めたけど、ST誰も救援来なくて、半泣きで倒してたわw ↑の人も言ってるけど、無理しない程度に救援に入って頑張ればいいよ --
2017-09-01 (金) 10:55:27
すまんなSTで種を使うのは嫌なのじゃ --
2017-09-01 (金) 10:58:19
一応時間かかってるの見かけたら入るようにはしてる。自分も昔助けられた経験あるし。ただ既に言われてるように戦力無いうちは救援で稼いだほうが良いかな、デバフ消しで邪魔になるのが怖いならデバフとアビだけばら撒いて、それでもデバフ消えたの見えた時だけ殴るようにすればそこそこ有難い --
2017-09-01 (金) 11:10:31
ST見かけたらなるべく入ってあげるわww頑張れww --
2017-09-01 (金) 11:12:04
ふぁいとぉ。一応見かけたら試験用PTで申し訳ないけど救援入ってる。 --
2017-09-01 (金) 11:54:03
任せておけ、俺が瞬殺してやる。ST優先で入ってるからな。EX以上はこの糞仕様のせいでなんか色々と考えて気持ちが悪くなる。 --
2017-09-01 (金) 12:08:24
青魂確定だったらむしろSTにしか救援いかないんだがなあ --
2017-09-01 (金) 12:14:23
ありがとうございます。救援で稼ぐようにします。 --
木主
?
2017-09-01 (金) 13:00:28
糞敵すぎるだろこれ --
2017-09-01 (金) 10:51:34
倒すならゲージ溜まってからデバフ→フルバで問題ない --
2017-09-01 (金) 11:09:12
問題ないレベルの人の方が少ないっていい加減理解しろよ --
2017-09-01 (金) 11:27:33
それを一日に何度繰り返さなきゃいけないんだって話だろ --
2017-09-01 (金) 11:32:16
面倒なら、BTに限定してフルバの打ち合いにすればいいんでないの? アビオートとかでという怠慢なら 知らん --
2017-09-01 (金) 11:37:46
あっこれは迷惑な俺分かってる系の人っすわ --
2017-09-01 (金) 11:40:23
もう上級者様の自慢話はおなかいっぱいなんで、よそでやって下さい。 --
2017-09-01 (金) 12:10:19
実際のところ、救援出せば10分かからないからいつもと変わらなくない?むしろ5分もかからない事も多いんだが。 --
2017-09-01 (金) 11:50:54
それだとおもうなぁ。手間がとか効率重視って言うのも分かるけれど、レイドって元々はそういうもんなんじゃないかな、と思う。救援きても10分20分かかるなら問題あるけどもー --
2017-09-01 (金) 11:57:56
入りづらいと言う奴居るけど、救援出したら実際ガンガン入ってくるしな。エアプかな?STは元々入ってこないし・・・ --
2017-09-01 (金) 12:02:03
救援は挨拶がめんどくさいんだよなあ・・。その点ソロだと黙々とできる。 --
2017-09-01 (金) 12:02:18
「MVP取られるから糞」こうやぞ --
2017-09-01 (金) 12:02:40
だよねぇ。実際にやった印象としては、一気に参戦、全員で怒涛の勢いでぶん殴る、はい解散、みたいなイメージだったからさ。結局は、MVPなんだろうなぁ --
2017-09-01 (金) 12:05:19
自演を隠す努力くらいしろよw --
2017-09-01 (金) 12:20:54
え、俺の事かな? 一葉と五葉は俺だけど、他は違う人だよ? --
2017-09-01 (金) 12:27:54
自演認定する奴って一体何と戦ってるんだろうな --
2017-09-01 (金) 12:30:35
反対意見は全部自演糞糞言わせとけばいい --
2017-09-01 (金) 12:31:58
何と戦ってるんだに関しては鏡見ろとしか --
2017-09-01 (金) 12:32:39
↑それ言ったらお前もだよwその理屈では俺もだなwwつか、誰も喋るなって話になるぞ?独り言ならいいけど --
2017-09-01 (金) 12:35:15
まあ元々揚げ足を取り誰も言ってない事をあげつらいという限りなく意味のない枝だし --
2017-09-01 (金) 12:40:52
デバフ消し二回ってのは各参加者一人ずつに二回発動ってことなんかな --
2017-09-01 (金) 11:25:55
今回のシナリオはシリアスって聞いたから久々に読んでみたけど、不自然な説明台詞と擬音のせいで全然シリアスじゃなかった。クソライターはせめて擬音やめろ。SEあるんだから必要ないだろ。 --
2017-09-01 (金) 11:34:05
ドガアアアア!ズガアアアアン! --
2017-09-01 (金) 11:35:35
この素人以下のライターは何なんだろうな、頑張っている声優さんがかわいそうだ。 --
2017-09-01 (金) 12:15:09
実はライターでもなんでもなくただの社員とか。だったら許せるってもんでもないけど --
2017-09-01 (金) 12:21:52
ULT救援、討魔魂ドロップが9割方1個だけなんだがこんなに悪かったの?前回、初心者だった頃は優遇されてたのかな…… --
2017-09-01 (金) 11:45:54
最初からアビオートだと1個のことが多い。そうでなければおま運 --
2017-09-01 (金) 11:52:29
レイドなんて何百週も回る必要があるんだから、テンポ重視手間のなさ重視を望むに決まってるだろ。馬鹿なの? --
2017-09-01 (金) 12:07:43
むしろ今回って入ったらすぐ終わる事が多くて慌ただしいと思うのは俺だけなんだろうか・・・ --
2017-09-01 (金) 12:24:43
初日だからやで?今日からはこの糞さに耐えられなくなった人が順次ドロップアウトして行くよ --
2017-09-01 (金) 12:33:09
手間がかかるのが嫌!っていう人は、ワンパンだけしてあとは救援に任せて別のことしておくのはダメなのかな。MVPは取れないけど魂は取れるわけだし --
2017-09-01 (金) 12:40:32
ワンパン入れたらデバフ消し入るじゃんテロかよ --
2017-09-01 (金) 12:42:11
じゃあ、ワンパン入れて、後はアビオートじゃダメかな。自分のPTは勝手に全滅するだろうし --
2017-09-01 (金) 12:52:55
戦力になる事を全く考えてないってんならアビ入れるだけ入れて殴らず放置が一番ありがたい --
2017-09-01 (金) 12:53:59
ああ、頭いいね。そだね、アビ入れて放置が一番手間もかからないし魂ももらえるしで一番いいかもね。 --
2017-09-01 (金) 12:58:16
多分運営の意図としては「レイドなのにソロゲー」って言われるから敵を強くしたんだと思うけど。でも前から「救援がかえって足手まといになるようなレイドはやめて」って言われてるのに、何も学習しないのはさすがテクロスと言わざるを得ない。 --
2017-09-01 (金) 12:09:10
光カタスレイジング後のような、途中参戦者が初手から特殊技条件満たすような仕様じゃなく、水カタスダメカのような条件だったらと思う --
2017-09-01 (金) 12:15:45
水カタスのダメカ仕様なら丁度いいと思うんだよな。どうせ光カタスの仕様の方が難しくなるし、やりがいがでる!とか勘違った意見でまとまったんだろうな。 --
2017-09-01 (金) 12:43:31
参戦人数が少ないほどダメージの上がる超必殺技使えばいいんじゃね?巨悪への対抗手段は友情パワーのみ!ANT同士の愛でも可。10万ダメージを参戦者の残存メンバーに分散とかな、10*5人いれば単体2000ダメージだが、ソロだと単体2万喰らう感じで。 --
2017-09-01 (金) 12:18:42
放流すると箱+1でいいわ --
2017-09-01 (金) 12:19:36
RAG素材実装時思い出すな。安定して自発できるようになったはいいもののおかしな調整でそうじゃねえだろもっとシンプルでいいんだよの嵐という。あん時も闇だったか --
2017-09-01 (金) 12:49:06
ANT同士の愛とかホモゲーだわ。 --
2017-09-01 (金) 12:41:46
うぉー!ANTどのぉぉ!!好きじゃあああああああ!!!って感じで熱くてええやん --
2017-09-01 (金) 12:45:47
数値ダメージだとカットで終了だぞ --
2017-09-01 (金) 12:44:56
よくある防御貫通固定ダメージでいいんじゃね --
2017-09-01 (金) 12:46:27
ソロめんどいから今回は功績厳しそう --
2017-09-01 (金) 12:18:52
もうこのままプレイヤー同士が足を引っ張り合うゲームでいいから魂のドロップ倍にしろ。んでクソイベはとっとと離脱できるようにしろ --
2017-09-01 (金) 12:25:52
チケガチャ次第だけどSR以上で各属性武器埋まりそう、ギルドは危ういがイベ装備が大半でも行けるよう出来てるもんだなー --
2017-09-01 (金) 12:34:54
光育ててないのもあるがフルバで60万しか出てねー、攻撃直前に誰かにデバフ消されたんかなー、にしても低すぎる --
2017-09-01 (金) 12:36:22
今回デバフ入れて殴れるなんて思わない方がいいぞ。下手すると逆に相手にバフ入入れる奴がいるくらいだ --
2017-09-01 (金) 12:40:23
当たり前だが社内の見知った奴らでテストしただけだろうから何も問題を感じなかったんだろうな。面着で「(A)最初は俺がデバフするわ」→殴る→「(A)デバフ解除来たからみんな1発殴って」→「OK」→「(B)全員殴り終わったからデバフ掛け直すわ」ってな。 --
2017-09-01 (金) 12:39:00
フルボッコでやるならデバフ要らなくね? --
2017-09-01 (金) 12:53:00
戦力が充実していればそうだな。しかしこれはそういう話ではないんだよ。 --
2017-09-01 (金) 12:54:24
いやー以前ならそれも頷けたけど、さすがに今のテクロスはそこまでバカ……じゃないと思いたい。 --
2017-09-01 (金) 13:13:21
糞重いの何とかしてほしいわ --
2017-09-01 (金) 12:46:05
人増えると極端に重くなるんだから大人数参加に向いてないよなあ --
2017-09-01 (金) 12:51:17
人が増えると重くなるのは根本的な問題だからどうしようもない。同期が増えるほど負荷は倍加するからねえ。 --
2017-09-01 (金) 12:53:41
20人入ったときの重さは時間停止AVの撮影が出来るレベルだからな --
2017-09-01 (金) 12:55:30
時間停止AVモノの需要自体が不可解。つまんない --
2017-09-01 (金) 14:36:32
デバフ掛け直さん奴は迷惑だな。初心者はデバフの重要性知らんのが多いからどうしようもないが、せめてランク50越えたくらいからはwiki読んできてほしい --
2017-09-01 (金) 12:52:59
モルガンの仕様変更から鑑みるに「HP閾値を割った次のパーティの行動でのみバフ消し」という行動パターンを組める奴が居なくてやたらめったらバフ消ししまくる糞仕様になった可能性が微粒子レベルで存在する・・・? --
2017-09-01 (金) 12:59:27
2ターンに1回全体7000ダメージとか頭おかしいんじゃないのか?闇はカット幻獣もいねーし --
2017-09-01 (金) 13:00:50
光以外を使ってもいいんだぞ?MVPかっさらっていく人は光以外が多い印象。 --
2017-09-01 (金) 13:07:59
光はそもそも全体火力SSR神姫少ないし最適化難しいから属性有利あっても抜かれるリスクあるからね 特に火と最近の風のモルガン暴走とかされたら通常攻撃余裕で抜かれるだろうし さすがにBTでマーナ使って抜かれてんならそれは単に相手が格上過ぎるってだけ --
2017-09-01 (金) 14:16:07
単純に「途中参戦者はトリガーを踏まない」だけで十分なんだが、水カタスのレイジングトリガーみたいな挙動がなぜできないんだ? --
2017-09-01 (金) 13:18:17
出来る人がいなくなっちゃったんでしょ。 --
2017-09-01 (金) 13:38:49
参戦時に残りHPを参照して発動フラグをオフにするとかできないんだろうなあ --
2017-09-01 (金) 13:43:54
英霊ソロモンでアビアタッカーましましで来てアビ撃って眺めてて下さいとか? --
2017-09-01 (金) 13:48:58
分かってない子のお手本のレス --
2017-09-01 (金) 14:07:41
カスピとかモルガンのバグを直せずに仕様変更したりする運営だぞ?期待しちゃいかん --
2017-09-01 (金) 13:54:13
す、スパゲッティコード ゴ、ゴクリ・・・ --
2017-09-01 (金) 14:10:24
他人の足を引っ張る引っ張られる仕様は勘弁して欲しいなぁ --
2017-09-01 (金) 13:37:01
終盤バースト封じは勘弁して欲しいなぁ。MVP逃した。 --
2017-09-01 (金) 14:38:01
STの青球率たかくねえか? --
2017-09-01 (金) 13:41:10
新規の皆さんお願いです。光幻獣のニコラオスの召喚攻撃だけは打たないでええええ(召喚攻撃発動さえしなければ全然OK) --
2017-09-01 (金) 13:47:31
交換出来るようになったとは言え、新規でフレにニコラは少ない希ガス(新規ならフレにないと撃つ前に落ちるだろうし)。使うのはそこそこ長くやっててテキトープレイをよしとしてる人たちに思う --
2017-09-01 (金) 14:03:26
いやなんかやばそうな初心者のところの救援に行ったんだけど、そしたらログの攻撃力からして多分初心者の救援の人が開幕ニコラ打ってたんだが・・・。 --
2017-09-01 (金) 14:22:49
ざっこの一部には自分がフルバ撃った後すぐに二コラ召喚してMVP阻止しようとする奴いるけどな まぁそんなことしても無駄なんですけどね --
2017-09-01 (金) 14:25:13
いまだ初心者なんだけど、ボス対策としてHP半分以下で救援に入った場合2ターン殴って特殊行動を行わせてからデバフかけ直せばいいってことかな? --
2017-09-01 (金) 13:55:32
いまだ初心者なんだけど、ボス対策としてHP半分以下で救援に入った場合2ターン殴って特殊行動を行わせてからデバフかけ直せばいいってことかな? --
2017-09-01 (金) 13:55:37
連投ミス --
2017-09-01 (金) 13:56:20
レイジングして最初の攻撃したらデバフ消しされる。途中参戦して既にレイジング状態でも同じ。まあでも上級者様は気にしないで殴るか自分でかけるから言う程気にしなくてもいいんじゃない? --
2017-09-01 (金) 14:07:55
バフ消しは体力依存がトリガーなのでとりあえずアビ適当に打つだけ打って素殴り攻撃しなければいい --
2017-09-01 (金) 14:22:05
初心者って言われると火力が凄い低そうだからアビ使ったら退出してくれる方が助かる。下手に戦われても悪いけど邪魔になる仕様なので恨むならテクロスを恨んでおくれ --
2017-09-01 (金) 14:36:24
普段の仕様でHPがやたら多いとかならともかく今回は本気で初心者迷惑だからなあ --
2017-09-01 (金) 14:55:41
了解しました。とりあえずアビ使いきってそのあとはテクロスを恨む事に専念しておきます --
2017-09-01 (金) 14:55:46
フレだけの2~3人で回してるような人ならそれやった方がいいかもだけど野良なら6~10人位入ってきてる事が多いからやるだけ無駄だし気にしないでもいいと思うぞ まあ↑が言うように本当に初心者で総合が4万もいかないようならアビで攻撃だけして報酬だけ貰ってくれた方が助かるってのはあるが野良にそんなもん要求してもな…本当にこのクソイベはどうにもならん… --
2017-09-01 (金) 15:05:05
確かに10人超えたあたりからもうどうでもよくなる感じあるね。デバフなんて入れた瞬間消されるの前提、バフ消ししても一瞬で攻バフ付けられるの前提で動いてるわ。アビだけ打って放置じゃ詰まんないと思うし、個人的には人数多い時なら好きに戦っちゃえば?って感じだなぁ --
2017-09-01 (金) 15:47:21
EXはどのあたりで救援流すのが良いのでしょう? --
2017-09-01 (金) 16:04:10
↑葉にしてしまった、すみません。 --
2017-09-01 (金) 16:04:49
ユニイベみたいに外から全滅みえればST救援行ってやってもいいんじゃがのお(謎の上から目線 --
2017-09-01 (金) 14:23:39
MVPも準も取れないとこ行ってやってるんならそれこそ紛うことなき救援じゃろ? --
2017-09-01 (金) 14:28:13
STのMVPに価値なんてあるんだろうか・・・? --
2017-09-01 (金) 14:31:04
10分経っててゲージ動いてないので?と思って入ったら主は生存しててデバフ入れて殴れる体制整えたけど全く動く気配がなく仕方が無いので殴り倒してしまったけど単に離席してただけなのかな? --
2017-09-01 (金) 15:24:06
アビオ放置途中にコネって落ちたとかじゃね? --
2017-09-01 (金) 15:25:32
スマホ版じゃ未だにアビオートで止まるバグあるしな --
2017-09-01 (金) 15:34:56
今はクロームでも落ちるぜ --
2017-09-01 (金) 16:24:23
結局真っ昼間からラグな入ってもコネってる間に蒸発するしあんま関係ない気がするな。ナグラセテ --
2017-09-01 (金) 14:32:35
なんか今回のボス、闇カタスの試運転的な匂いがするのは俺だけかな?運営「慣れといてね・・・」みたいな --
2017-09-01 (金) 15:08:53
運営「これにさらにレイジングバーストに各種状態以上ものせりゃ、地獄の闇カタスの完成さ♪」 --
2017-09-01 (金) 15:27:25
闇カタスにランク80未満の入場制限でもあるならそれでもいいけどさ --
2017-09-01 (金) 15:49:34
今回ほど「今からデバフかけます」「デバフよろ」スタンプがほしくなったときはない・・・。 --
2017-09-01 (金) 15:26:05
あっても2~3人で戦ってる時以外は機能しないからあんまり意味ないぞ --
2017-09-01 (金) 15:33:47
初心者と思われる人が後から救援で入ってきてニコラオスを召還された時の絶望感といったら・・・。なんか初心者ガイドに注意事項みたいなことに書いてもらえないのかな? --
2017-09-01 (金) 15:31:10
誰もがここを見てるわけじゃないしレイド内チャットもないゲームで野良の息を合わせるとか現実的じゃない。だからこそ脳筋アタック大正義なゲームなのにこんなレイドだすんだもんなあ --
2017-09-01 (金) 15:34:16
その内、この手のゲーム全てで暗黙の了解が出てくるんじゃないか?一番目のスタンプは回復、二番目は待ってくれとか --
2017-09-01 (金) 16:19:16
ぶっちゃけるとそういうのはニコラを使うことで迷惑かかることを理解している人だろうから無駄よ。自分の行動で苦情コメントが出てくるのが楽しくてやるんだから --
2017-09-01 (金) 16:04:30
理解したうえでニコラ呼ぶ奴もいるし、ハナからそんなもの気にしない・知ろうともしない子も山のようにおるからなガチで。敵自体が「敵にバフを付ける行為」そのものを無効化するような処理でも組んでありゃこんな事なくなるし良いんだけど、そんなのするより召喚効果修正すりゃいいだろうがという話だしな…フォルトゥナにしてもな。 --
2017-09-01 (金) 16:23:28
ニコラウスを一ターン目に使うにはフレンドがニコラウスじゃなきゃいけない。つまり初心者っぽいフレいる人はニコラ設定をやめることだ。 --
2017-09-01 (金) 16:04:31
HP低いからやられる前にやれってのが正解っぽいボスなんで、属40+闇耐性のバロンよりニコラにしてくれたほうが結果的にいい。つまりニコラが消えることは無いんだよなあ… --
2017-09-01 (金) 16:20:11
ニコラって召還まで行ったことなかったのですが、あのテキストなんかの間違いと思ってて一度試そうとは思ってたけど試さなくて良かったのか。 --
2017-09-01 (金) 16:08:53
wiki見ててあのテキストなんかの間違いと思ったなら試す前に調べればいいと思うの。お願いだから --
2017-09-01 (金) 16:19:29
実用性の程は分からないけどGOで雑魚を固くしてターン稼ぐ使い道が書かれてたな --
2017-09-01 (金) 16:57:09
RでEx倒せた人いるん?一瞬で消し炭とかすんだけど --
2017-09-01 (金) 16:08:32
カーマを信じろ 割となんとかはなるぞ --
2017-09-01 (金) 16:22:34
敵の攻バフが付いたら消えるのを50秒ちょっと待つのも手かと --
2017-09-01 (金) 17:22:16
コメント読んでて思ったのが、手早く周回できないと嫌って言ってる人って、そもそもなんのためにPT鍛えてるんだろ(´・ω・`) --
2017-09-01 (金) 16:22:35
お猿さんかな? --
2017-09-01 (金) 16:25:31
ウッキッキー(´・ω・`) おサルさんなので教えてー --
2017-09-01 (金) 16:44:10
君がこのボスに対して不快感を感じないのなら、俺と君は理解しあえないと思うから話すだけ無駄かなって --
2017-09-01 (金) 16:27:51
そもそも理解する気もない奴に何を言えってのか。言えるとしても黙って回ってろってだけだわ --
2017-09-01 (金) 16:31:29
手早く周回って救援も含めたことだと思うんだけど・・・ --
2017-09-01 (金) 16:31:56
救援出したならすぐ終わると思う。具体的に言うなら10分以内に。手早く終わらないって何分かかってるの? --
2017-09-01 (金) 16:38:21
それな。何だかんだ言ってもサクサク回転してるわな --
2017-09-01 (金) 16:43:18
10分以内は長く時間取りすぎだろ。遅くとも5分、BT時なら3分くらいで終わらんとかなりの周回作業求められるこの手のゲームにはストレスが溜まるぞ。 --
2017-09-01 (金) 16:56:49
10分で赤2が手早いとか正気か --
2017-09-01 (金) 16:57:18
みんな時間ないんやな。俺はもう魂120/60個あつめた^^ --
2017-09-01 (金) 17:01:18
バランスいいねえ --
2017-09-01 (金) 17:02:45
いや、それこそ青玉ならBTで一分かからないんじゃないか? でもまぁ、あんまりそこら辺切り詰めて考えてると、ゲーム自体詰まらんくなるよ --
2017-09-01 (金) 17:04:53
BTに3分とかエアプかな? --
2017-09-01 (金) 17:05:54
BTとはいえ1分以内で終わるってどんだけ与ダメ高いのよ。デバフとか場を整えてからバースト撃ったら2分は超えるのにみんなバーストだけで倒せてるのか? --
2017-09-01 (金) 17:10:50
え゛、三人ぐらい入ってきて競うようにフルバぶち込んだら速攻で溶けない? デバフ入れる暇すらないんだけど…… --
2017-09-01 (金) 17:14:35
右上のタイマー見てれば解ると思うけど、どんなに早く救援に入っても行動するまでに1分は越えてる。ましてアビ無し即攻撃して終わりでもしない限り3分以内とか無理だよ。 --
2017-09-01 (金) 17:24:05
討伐時間については戦力と通信環境でどうとでも変わるから議論してもしゃーない。マーナ持ち林アーサーなら9割くらい削る人もいるでしょ。 --
2017-09-01 (金) 17:40:30
少なくとも、家は開始救援出したらすぐに入ってくるし、開幕フルバで1/3以上消し飛ばす強者もごろごろしてるけどな --
2017-09-01 (金) 17:44:23
デバフなんかなくてもフルバ1発で即レイジングなのにデバフ入れる意味なくね?どうせそのあと即消えるんだし。数人フルバ撃ったら終わるかほぼ終了目前やん。あとはリロードして殴ったら終わりじゃね? --
2017-09-01 (金) 17:46:21
なんかサクッと倒せる人が何人も居るみたいなんだけど、つまり手早くサクサク回せるって事でいいんだよね? --
2017-09-01 (金) 17:50:28
反発する事が目的になってて草w --
2017-09-01 (金) 18:26:06
ガチャ武器限界突破して装備埋めろ。課金しろ --
2017-09-01 (金) 16:37:22
毎度出てくる自分の意見にイエスと言うまでしつこく張り付く系の人だな。 --
2017-09-01 (金) 16:42:42
というよりは、単純な疑問なのです(´・ω・`) エピ目的なら1枚だけ取ればいいし・・・ --
2017-09-01 (金) 16:46:13
何度かイベント完走目指して走ってみれば?それで分からないって言うなら誰にとっても時間の無駄だ。 --
2017-09-01 (金) 16:52:08
それはこのゲームをするのが時間の無駄なんじゃ・・・(´・ω・`) --
2017-09-01 (金) 17:06:13
やっぱ理解する気もないのに食い下がるのかw --
2017-09-01 (金) 17:08:05
うん、俺もそう思う。そんなにイライラするならこのゲームしない方が良いんちゃうかな…… --
2017-09-01 (金) 17:09:10
ボーナスで設定されてる魂数を勝手にノルマにしてるのがいかんってことでは。今ならイベガチャで運良く引けた場合の最低要求を考えたら手早く回す必要性は相当落ちるからな。 --
2017-09-01 (金) 17:18:32
ここまで会話なし ここからも会話なし --
2017-09-01 (金) 17:23:00
理解は投げ捨てる。でも自分の意見は叩き付ける。やんなきゃいい系のアピールにはよくあること。 --
2017-09-01 (金) 17:29:40
会話を見る限り、反対側が一方的に意見を押し通してるようにしか見えんけどな…… --
2017-09-01 (金) 17:45:31
すげえ そもそも話が通じてい --
2017-09-01 (金) 17:50:58
いやな、そもそもこの枝自体、キチンと会話は成り立ってるぞ。会話が成り立ってないように思えるのはお前の致命的な読解力不足だ --
2017-09-01 (金) 18:09:27
そうだな。葉2までは普通の会話だな。葉3から明後日に飛んでるが --
2017-09-01 (金) 18:16:10
言っても無駄だってやめとけよ --
2017-09-01 (金) 18:21:12
うわ……どっちもどっちだな。くせぇ枝 --
2017-09-01 (金) 18:34:56
木の時点で腐敗してるんだからそりゃあねぇ… --
2017-09-01 (金) 18:42:39
んー文句を言ってる人は、周回みたいな面倒な単純作業が嫌なんじゃない? それこそギルドオーダーみたいな難易度の高いクエストのために鍛えてるんだ……ってことだと思う、たぶん --
2017-09-01 (金) 17:00:05
確かに面倒なのはわかる。結局そういうことなのかなー。ありがとう(´・ω・`) --
2017-09-01 (金) 17:09:34
ええよ、あんまり気にせんと、気楽にやりない --
2017-09-01 (金) 17:15:14
実際青赤全部やるのに200周以上要求されるのに1戦毎にめんどくさいことやってられるかってことだよな --
2017-09-01 (金) 17:48:48
ですです。まぁ、誰しも単純作業は嫌なものですから…… --
2017-09-01 (金) 18:13:32
PT鍛える理由なんて人それぞれでしょう。この手のゲームは途中から作業ゲーになるのは絶対だからストレスフリーな仕様を求めるのも必然。こーいう木を立てても楽しく遊んでる人に水を差すだけだから控えた方がいいと思うよ。現にこの木めっちゃ荒れてるでしょ? --
2017-09-01 (金) 18:28:16
荒らすのが目的なんじゃねえの? --
2017-09-01 (金) 18:36:26
これ完走するつもりなら救援来てるうちにバカスカ入っとかないとやべーな。 --
2017-09-01 (金) 16:37:11
それは今回に限らずレイドイべの定番の流れじゃ… --
2017-09-01 (金) 16:42:18
最悪自力で完走するの手間がダンチ、人によってはほぼ無理って差はあるな。後はまあ今回後半まで走る続ける人がどんだけいるやら --
2017-09-01 (金) 16:44:46
ユニメンにでも相談したら?自分はユニメンの救援なら時間に余裕あれば構わないよ。コミュ力も無く行動力も無く、何も言わなくてもボクに構って介護して!という奴の事なら知らんがな。 --
2017-09-01 (金) 16:53:39
そういう迷惑掛けないようにあらかじめがんばっとくって点まで含めての話も理解できないボクちゃんにこれ以上何か言わなきゃいけない? --
2017-09-01 (金) 16:56:23
一回前までは青残しても自発フルオで行けたが、今回今までフルオ余裕の人でもコケるもんねぇ --
2017-09-01 (金) 16:58:41
何時もはなんだかんだで最終日1日前くらいまでは盛んに救援流れてくるけど今回は警戒して早く終わるように頑張った方がいいレイドやな --
2017-09-01 (金) 16:53:27
俺はたるいから完走したらデイリー分しかやらんなあ。入るとしてもフレユニメンくらい --
2017-09-01 (金) 17:19:08
まぁなんやかんや言っても、みんな瞬殺していくんだけどね。重いのをなんとかしてくれればいいよ。 --
2017-09-01 (金) 16:38:43
昔に比べて武器幻獣完凸のノルマは極端に下がったな。騒いでるのは完走目指す頑張り屋か、昔のレイドを知らないご新規さんじゃないかと思う。ちな武器幻獣は完凸し、あとはのんびり残りの報酬取る段階。ほんと、ガチャで1体出るまで粘るとか、完走しないと完凸できないとかじゃなくて良かったと思うよ・・・ --
2017-09-01 (金) 16:43:43
まだレイド始まって24時間くらい?赤玉55とか頑張りやさんね。もっとのんびりやりなさいよ --
2017-09-01 (金) 16:48:24
ちょいちょい書き込み見るけど、序盤がやっぱり一番流れてくる気がしますね。適当に眺めてて救援見つけたら入って~を繰り返してれば、今の段階だと自発ほぼしなくてもサクッといけました。今回自発は他の方々言うように結構面倒だから、応援で済ませられたのは良かった --
2017-09-01 (金) 16:55:19
ちなみに後は自然回復だけで、フレやユニメンの救援だけ種使う感じ --
2017-09-01 (金) 16:57:37
せやなぁ……昔は幻獣完凸させるために、魂完走しても走り続けてたしなぁ。今のイベントなんて楽なもんだわ --
2017-09-01 (金) 16:55:26
あれは昔が頭おかしすぎただけだと思うわw --
2017-09-01 (金) 17:00:14
それでさえガチャでの望みがあるだけマシという事実。降臨の直ドロ要求は間違いなくどうかしてた。 --
2017-09-01 (金) 17:25:11
こっちはもう完走した。次いつ闇イベ来るかわからんから最低2本は完凸しないとなぁ・・・ --
2017-09-01 (金) 17:07:47
今は幻獣オーブのおかげでSR武器も完凸できるね --
2017-09-01 (金) 17:30:27
昔を知らない新規だけど、青250個目のとこに最後の幻獣とか置かれてたりしたらしんどかったわ。必須なものは完走しなくても手に入るから、報酬に関してはなかなか親切だなーって思った --
2017-09-01 (金) 18:36:09
昔はそもそも完走しても完凸できなかったんだゾ!完凸はイベガチャ運(しかも武器と幻獣で別)次第だった --
2017-09-01 (金) 18:38:43
ラグナ自発アイテムがどうもデジヴァイスに見えてしまってのぉ…… --
2017-09-01 (金) 16:45:48
俺はシェーバーに見えた --
2017-09-01 (金) 18:32:54
クソ雑魚初心者なのにデバフですら貢献できなくてつれぇわ…一体どうすりゃいいんだ畜生… --
2017-09-01 (金) 16:51:30
迷惑にならなきゃいいから適当なアビ放っておとなしくみてればいいよ。来月あたり戦力増強してお返ししなせえ --
2017-09-01 (金) 17:00:58
初心者なら特攻してればいいよ。誰だって初心者でどうしようもない時期はある。楽しんでできるだけ頑張って強くなって次の初心者の手助けすればいいんだよ! 「初心者は邪魔だ!」と言うようになりたいなら話しは別だけどね。 --
2017-09-01 (金) 17:01:41
うん、俺もこれでいいと思うわ。まぁ、誰だって初心者の時はあるんだし、あんまり難しく考えすぎなくていいと思うよ。折角のゲームなんだから楽しくやったほうがいいよ --
2017-09-01 (金) 17:07:17
初心者なんだから寄生になるだろうけど強くなるまで頑張れ、でも俺の所には来るなよなって人が多いと邪推しちゃうくらい心が汚くてスマンな --
2017-09-01 (金) 17:14:44
今回はただの特効だとガチ邪魔だから攻撃ボタン押さずにアビだけありったけ撃って放置のほうがありがてえ。ただ特攻するだけの猿とかいらんわ --
2017-09-01 (金) 17:50:34
アビだけ撃って絶対に殴らない。これを徹底してくれればとりあえずジャマにはならんよ --
2017-09-01 (金) 17:02:11
お前の尻は我々が拭ってやるから安心してアビ撃って見ていりゃいいさ。だがニコラだけは使うなよ(豹変) --
2017-09-01 (金) 17:23:03
普通にやってりゃいいよ。どうせデバフなんかかかってなくても溶けちゃうんだし。 --
2017-09-01 (金) 17:37:34
クソ雑魚初心者のデバフなんてたかがしれてるしな、好きにプレイすればいいよ --
2017-09-01 (金) 19:52:20
後1発殴れば倒せるくらいまで削ってRAG流してるけど来ないな --
2017-09-01 (金) 17:05:57
瀕死の救援は準備中に落ちてそうで避けちゃう --
2017-09-01 (金) 17:06:46
HP50%切ってるような所だと入った瞬間には誰かが倒してそうだから行かない --
2017-09-01 (金) 17:20:31
自分が入ったらもう終わってるだろうなぁって思って皆入らないと思う --
2017-09-01 (金) 17:44:46
そっか、そう思うのか。これからはそのまま倒して次行くよ --
木
?
2017-09-01 (金) 18:06:05
功績Pで貰える分のイベチケって、受け取ってもプレボから出さなければ持ち越せるんだっけ? --
2017-09-01 (金) 17:48:30
おう --
2017-09-01 (金) 17:51:39
ありがと。今後の報酬良さげなレイドまで寝かしとくわ --
2017-09-01 (金) 18:01:56
消しても消してもバフが付くわこっちのデバフは付けた先から消えるわ他人の玉増やしのせいで敵のバーストのタイミングずらされるわ最悪の糞イベントだと思うわ --
2017-09-01 (金) 18:45:13
レイバタイミングに気をつけてるのに考えなしのザコが殴って壊滅、その後も低ランクしか来ず詰んで全体に流さないようにしようと強く思った --
2017-09-01 (金) 18:48:38
そのくらいで詰むの? --
2017-09-01 (金) 18:53:34
EXでも光以外でパーティ組んでると攻撃アップ付きで9000は持ってかれるからプロパついてるから大丈夫とか油断してたら一発で持ってかれるんじゃね?まあラグナでもそれでクリア不能になる事は無いとは思うがね --
2017-09-01 (金) 19:01:34
救援はデバフ入れた先からどんどん消されるからあきらメロン。フレイとか火力編成で行くとよろしい --
2017-09-01 (金) 18:56:35
レイチャ威力のわりにバースト加速遅いなぁ・・・意外とフルバ揃わん --
2017-09-01 (金) 18:48:59
自キャラのHP高いからじゃ --
2017-09-01 (金) 20:06:42
ケイオスマジックあんまり意味ない気がしてきた ダメカで攻撃上昇フルバも耐えられるからEXアビは大人しく狙撃にしとく --
2017-09-01 (金) 18:50:17
魂の要求数半分にするかドロップ倍にしてくれマジでー --
2017-09-01 (金) 19:06:22
ん?完凸要求数は半分以下になってるだろ? --
2017-09-01 (金) 19:12:40
ストーリーの最初のアクタイオンの全体攻撃でレベル30~40の神姫のパーティが全滅する……救援を10分おきに送っても誰も来ないんだが何か間違っているんだろうか --
2017-09-01 (金) 19:20:55
もしかして救援の「全体」「ユニオン」「フレンド」のボタンを押してない?あれ最初はonの状態で押すとoffになるで --
2017-09-01 (金) 19:29:05
おやすみ連打して荒巻スカルチノフみたいな顔してたら通りすがりの紳士に助けてもらってクリアできたよ!ありがとう --
2017-09-01 (金) 19:35:29
間違ってないけど普通に考えてアクタイオン位なら1人で倒せるのが当たり前って状況になってきてるから救援送られても終わってそうで入りづらいんじゃね?残りhp1割未満 時間30分位の部屋とか入った事あるけど本当にこれ殴れるの?救援した方がいいの?って感じしかないから入るのに1分位考える位には入りづらいんだよ --
2017-09-01 (金) 19:32:07
救援に行くメリットが薄いのであんまり人は来ないですよ。特にスタンダードは。 --
2017-09-01 (金) 19:32:41
初心者は自発は諦めて救援で稼ぐしか無いわなー。寄生になるけど仕方ない、いつか出世払いするから!とでも思えばいいよ。 --
2017-09-01 (金) 19:35:34
なるほどなぁ……部屋主のパーティのHP残量とか出るといいのにね --
2017-09-01 (金) 19:36:45
ぎじゅつてきにこんなんなのじゃ --
2017-09-01 (金) 20:58:52
寄生するならくれぐれも迷惑かけないようにして間違っても介護が必要な状況にするなよ --
2017-09-01 (金) 19:41:44
フレンド作れ、ユニオン入れ、コミュ障治せ --
2017-09-01 (金) 19:42:30
アクタイオン、多分いままでのレイドSTと比べるとそこそこ強いで。いつも瞬殺してたけど、コイツ --
2017-09-01 (金) 20:32:08
(途中送信)3ターンかかる。多分初心者にはそこそこキツイ相手かと --
2017-09-01 (金) 20:33:07
3ターンで倒すから初心者にはキツイとか言うのも相当感覚麻痺ってるな。通常もレイジングもどっちも全体攻撃だった気がするから(見てない)速攻できないと普通に強い --
2017-09-01 (金) 21:30:40
↑普段のイベントではST程度なら瞬殺しているレベルの人が3Tかかるほど硬いってことは、初心者にとっては超絶硬いってことだろ?何もおかしくないと思うんだが。 --
2017-09-01 (金) 21:50:45
データ的に反論を言うと前回のSTの方が微妙に頑丈にできているから3Tかかるって言うのはウェポン強化が足りないか相性うんぬん。 --
2017-09-01 (金) 22:02:54
前回の弱点は強豪ひしめく火だもんな。HPが多少多くても光と火の差は大きい。これは全くの想像だが、排出時期の関係でガルムよりベリアルの方が多いだろうし。 --
2017-09-01 (金) 22:07:43
アクタイオンはマジでSTレベルじゃないよ、EXレベルだよコイツ。通常ゲージは柔らかい癖にレイジングゲージが割りと硬いから初心者じゃフルバ打てないままレイジングになって、そのまま割れずに死ぬと思う。 --
2017-09-01 (金) 21:26:19
初心者なんだけど「レイドクエスト」の丸いボタンじゃなくて「レイドイベント」の長方形のバナーを押す、ってのがわからなくて今やっと開始した。開始方法は初心者ページ側でもいいから書いておいたほうがいいかも。レイドおもしろいね!ネトゲやってる感じがする --
2017-09-01 (金) 19:44:14
その調子でやってればどんどん強くなっていくから頑張れw --
2017-09-01 (金) 19:52:34
フレがニコラばっかりでつらい。バロンに変えてくれー --
2017-09-01 (金) 19:45:39
威力重視なんだすまない --
2017-09-01 (金) 19:47:40
野良で召還しろってことだよ言わせんな恥ずかしい --
2017-09-01 (金) 20:25:47
野良だと召喚前に戦闘終わるじゃん --
2017-09-01 (金) 20:43:15
もしかして闇耐性無いと即死全滅しちゃう人ですか? --
2017-09-01 (金) 21:34:05
フレ?召喚効果??固定ダメの幻獣なんて使わないじゃん?ぶん殴って!終わり!閉廷!スフィンクスやめちくり^~ --
2017-09-01 (金) 21:35:38
なんだかんだで人数あつめてぽこぽこ殴ってたら沈む。最近の瞬殺レイドよりよほどレイドイベしてるな。 --
2017-09-01 (金) 19:49:39
クソレイドとか今回まで思っててSSR完凸分までしかやらなかったんだけど今回は愉しいぞ --
2017-09-01 (金) 21:38:27
じゃぶじゃぶご理解じゃぶじゃぶお願いするのじゃ申し訳ないのぉ。。課金すれば弱い --
2017-09-01 (金) 19:49:45
やべえわ。信じてもらえないかもしれないけど、RAGで15回連続金箱1個だったわ。レイドガチャ200連まわしてSSRもSRもないどころか、種も石も+1も見当たらない10連すら数回見た。なんでこんな面倒なレイドに限って… --
2017-09-01 (金) 19:55:09
初心者はEXなら救援出して2人目にスキルで30~40万↑出してる人が来たなら素直にスキル攻撃以外何もしない方が準MVPワンチャンあるんじゃないかと思えるレイドだな --
2017-09-01 (金) 19:55:36
EXでMVPって何かおいしいものもらえたっけ --
2017-09-01 (金) 21:45:01
チケが1~2毎増える --
2017-09-01 (金) 21:56:46
出ないなぁ・・・後弓3本トリウィア3枚 --
2017-09-01 (金) 20:10:49
オート放置で別作業だなこりゃ --
2017-09-01 (金) 20:12:09
初めてイベ参加したけどレイドチケが素晴らしいな 種モリモリ増えるし弓2本出るしありがてえ --
2017-09-01 (金) 20:19:36
EXだと救援入ったときレイジングまですぐだから、フレイのレイジング特攻ですぐ終わるなコレ…MVP強奪スタイルになっててなんか気が引けるが、そういうシステムだからしょうがないよね! --
2017-09-01 (金) 21:02:46
EXやってて、レイジング時のデバフ消去を見たあと、6割ほどまで削ってバースト。スタンさせて殴ってたんですが、残りHP1割切ったあたりでスタンが解け、そのタイミングでデバフ消し。いつもは上にある通りHP50%切ったターンでデバフ消してきたんですが…。GOでも挙動おかしい事があるとかありますし、面倒な仕様な上挙動が定まってないとか酷すぎですね…。 --
2017-09-01 (金) 21:08:20
「レイジング後(参戦時点でレイジングが終わっていても発動)とHP半減後」って書いてるからHP半減後の 解除来たんでないの? --
2017-09-01 (金) 21:15:08
今回のはHPトリガー2回で玉フルだとトリガー待機やで。スタンでも玉フルだと通常攻撃してきてゲージ技か黒パン入るとバフ消ししてくる --
2017-09-01 (金) 21:17:08
う、ぬ、混乱してきましたwまだ2日目ですし、情報も確定とは言えないのかもですね。 --
2017-09-01 (金) 21:50:03
確定していないのはお前だけやで。 --
2017-09-01 (金) 21:53:43
へぇw --
2017-09-01 (金) 22:01:56
おぉw煽る煽るwwwスタンに入った場合はチャージ数が満タンの場合のみ使用しないって上の枝が説明してくれてるよ。ちなみに自分は検証してないので何とも言えない --
2017-09-01 (金) 22:10:36
煽ったところで本当のことがわかるわけでもないし、煽られたところで何か損するわけでもないしな。無意味な行為よ。 --
2017-09-01 (金) 22:12:02
全く関係ないが2日で情報を集めた上の枝は探偵か何か?ちょっと強すぎんよ~ --
2017-09-01 (金) 22:17:25
今回闇ビーム痛すぎませんかねw(;´・ω・`) --
2017-09-01 (金) 21:14:39
撃つ前のターンに敵自身で攻バフかけてる時がヤバイね。バフ消すか切れるまで待ってたら結構耐えられるかも --
2017-09-01 (金) 21:36:30
ビーム美味すぎませんかねwww撃たせて浴びることでバーストゲージがフォイフォイ溜まる溜まる --
2017-09-01 (金) 21:42:35
防バフ付けときゃ即死しないからゲージ回収できるのぜ --
2017-09-01 (金) 22:53:55
一万くらっても耐えるんだからディフェンダー(といか混合)は偉大 --
2017-09-01 (金) 23:19:09
今回強いなぁ。光ならまぁソロも行けたけど、雷で行ける気がしねぇ。雷だとレイバで1万食らって速攻壊滅しちまう。雷公のカットがないと無理か・・・? --
2017-09-01 (金) 21:42:19
アマルテイアが簡単すぎたからその反動かな --
2017-09-01 (金) 21:44:19
逆にRAG指定ミッションは前回の方が(武器的に)きつかった。雷指定というか4属性だと楽ちん --
2017-09-01 (金) 21:58:45
簡単って言うか叩く暇も無いくらい瞬殺過ぎた。今回は結果的に前より長生きしてていい。 --
2017-09-01 (金) 22:02:21
20人埋まるまで生きてることも多いもんな、前回なんて開始2分ぐらいで3、4人しか入ってないのに瀕死とかザラにあったし。 --
2017-09-01 (金) 22:04:04
いい時代になったな(混乱) --
2017-09-01 (金) 22:11:45
RANK下位の人が混じるようになったからでないの? --
2017-09-01 (金) 22:26:43
しかも前はフレ低ランでもデバフ入れてあげれば最低限働けたけど今回本気で無理だからなあ。マジ居場所がない --
2017-09-01 (金) 23:23:14
STでも狩ってるんならともかく、低ランの働きなんて大して変わらんだろ。いつもどおりに寄生させて成長を待つだけ。 --
2017-09-01 (金) 23:26:25
チケじゃねえ魂落ちろよお --
2017-09-01 (金) 22:25:34
主観意見でもいいんだが完凸バロンと3凸ヘカトン+99どっちが使いやすいか気になってる --
2017-09-01 (金) 22:29:19
アサルト育ってるだけの人はバロンがいい。英霊武器仕上がってる人はヘカトンがいい。自分でヘカトン整ってる人はマーナガルムを探しに行く。 …って感じだと思う。 --
2017-09-01 (金) 23:07:59
主観で計算してないからわからんけど普通に考えて3凸ヘカトンじゃね…?hp補正もだけど属性15%の差は相当大きいような気がするんだけど --
2017-09-02 (土) 00:18:43
ヘカトン使うなら攻撃アップの英霊武器もセットかな --
2017-09-02 (土) 01:58:14
今回のレイドはヘラクレス武器が冴えるなぁ・・・ --
2017-09-01 (金) 22:42:17
おすすめ英霊に上級者向けでヘラクレスを記述するべきかな? --
2017-09-01 (金) 22:43:44
上級者向けなんて上級者自身が考えて選ぶし、それが出来ないなら上級者じゃないからいらない。勘違い上級者が出てきても迷惑にしかならない。 --
2017-09-01 (金) 22:54:22
ヘラ武器装備してフルバ撃つだけなのに上級者向けもなにもないと思うが・・・まあ普通におすすめ英霊(ただし英霊武器前提)に入れていいんじゃない? --
2017-09-02 (土) 00:22:42
冴えてるか?防御ダウンついたって消されるだけだろうに。バースト直前にデバフ入れるのと変わらない --
2017-09-02 (土) 05:16:12
バースト直前にデバフいれても消される可能性があるし。絶対に消されるタイミングのないヘラ武器は優秀だろ。 --
2017-09-02 (土) 05:23:32
今回はR以下ソロミッション厳しいかと思ったが狙撃モルでクリア。複数デバフとカットで何とかできるが面倒くさすぎるな。もう今回はソロはやらない --
2017-09-01 (金) 23:34:43
明後日で完走しちまうべ。でもうレイドの事は忘れる --
2017-09-01 (金) 23:38:17
けっきょく身内では全員自前でデバフ用意する方向になってきたな --
2017-09-01 (金) 23:42:50
むしろ当たり前のような・・・。いままで身内にデバフ乞食林アーサーとかかましてたんか? --
2017-09-02 (土) 00:08:28
むしろ事前の打ち合わせができるのにみんなで同種のデバフ持ち寄ってどうすんだよ --
2017-09-02 (土) 00:27:54
ユニイベでもないのにそこまで示し合わせて狩るとは普通思わんっての --
2017-09-02 (土) 00:31:26
うちのユニメンは救援時は大半林アーサーでゴリ押しする方向になってる --
2017-09-02 (土) 00:17:20
自発し救援だすのならデバフもってけ、そしたら火力参加者が生きてスムーズにまわる 逆にはなるな。人これをデバフ乞食と言う --
2017-09-02 (土) 04:11:22
他人にデバフ相乗りされるのが嫌なら、自分も使わなきゃいいよ。みんな同等だろそれで。d --
2017-09-02 (土) 05:28:35
露骨なmvp狙いのやつは名前覚えておくといいよ。デバフ入れてるやつさしおいて1番に備襲フルバーストいれるようなガキンチョな。そいつがいる時はデバフ入れずにやろう --
2017-09-02 (土) 05:33:01
↑mvpなんて周回してる内にどうでもよくなるからイライラせずに楽しもうよ。自発で奪われて悔しいなら半分削ってから流せばいい。悪いのはデバフ消す仕様であってプレイヤーに非はない --
2017-09-02 (土) 10:06:08
MVP狙いってより早く終わらせて回転率上げたいだけやろ。参加者全員の回転率が上がるんだから問題なかろう。 --
2017-09-02 (土) 10:25:06
備襲フルバならそこそこ削れるだろうし、バースト控えてカスダメの通常攻撃でデバフ消されるより遥かにマシだな --
2017-09-02 (土) 10:49:03
MVP取られるのが嫌ってのは自分が独占したいってだけだろ、人間ちっせぇわ --
2017-09-02 (土) 11:15:40
↑MVPに掠ることもできないクソザコナメクジの典型 --
2017-09-02 (土) 13:01:36
ソロが救援出す場合は開幕救援、1,2人か来てから殴るって感じでいいの? --
2017-09-02 (土) 00:09:35
野良で救援呼んじゃうんだけど今回に限っては、防デバフ入れるのはほぼ無意味に近いから、自分を守る目的だけでアビ構成した方が気持ち的に楽だなぁ。レイドイベなのにな~って思いつつやっててしょーもない気持ちになるけどシカタナイネ・・・ --
2017-09-02 (土) 01:12:55
ごめん枝生やしてもた --
2017-09-02 (土) 01:13:36
特殊行動のタイミングがいつもと違って変だったな。HP25%でも使ってくるんかな? --
2017-09-02 (土) 00:11:27
75%と50%でやってくるやつ発動させてなければのこりHPがいくつでも特殊行動してくるよ --
2017-09-02 (土) 00:22:30
上の木によると「チャージの○がたまりきってない」ってのも使用条件らしい。だからバーストを優先する(ように見える)し、○がたまった状態でスタンすると通常攻撃してきてしばらく特殊行動はお預けになる。たぶんそれだったのでは? --
2017-09-02 (土) 00:27:57
それだった --
2017-09-02 (土) 01:56:49
デバフ神話に異を唱える、レイドボスって事だな今回 --
2017-09-02 (土) 00:48:57
何言ってんだ --
2017-09-02 (土) 00:50:39
むしろデバフ積んでから攻撃アビ→バーストでダメージ稼がないとめんどくさい --
2017-09-02 (土) 01:59:51
デバフの偉大さを再認識させるレイドボスだぞ。 --
2017-09-02 (土) 10:22:01
いつもより救援依頼が少ない気がするのは需要に供給が追いついていないのか人が減っているのか・・・ --
2017-09-02 (土) 00:49:55
もう完走終わった見切りをつけた人がどれだけいるかって問題はさておき。俺は満足したら自然回復分は殴らんし供給はデイリー分で終わりだな --
2017-09-02 (土) 00:53:33
初日で見切りを付けた人も何人かいたっぽいし、お構いなしでガンガン走ってる人も沢山居るはずだが、現に見切りを付けた発言してた人も氷山の一角だろうし、いつもより活発な人が減ってる可能性はあるね --
2017-09-02 (土) 01:30:01
もう完走はしたけど2本目完凸のために走ってるよ。流してはないけど --
2017-09-02 (土) 01:32:06
やっぱいつもより少ないよなあ。俺は討魂90で終わりかなー --
2017-09-02 (土) 01:34:41
EXもおぼつかない人多いみたいだし、自発する人へってその分救援に回る人が増えてる印象 --
2017-09-02 (土) 01:43:22
うじゃっと集まるよな --
2017-09-02 (土) 01:47:21
ゾロゾロ来るとグダるしいつも以上にフレユニ限定で流してる人多いんじゃないかな --
2017-09-02 (土) 02:02:04
流れてくるときはわっさーって流れてるから全体は時間偏ってる気はする --
2017-09-02 (土) 02:25:05
多分BTに一気にex、ラグナトリガー消化してると思う。あと休日でもなきゃ昼日中に自発する人も少ないと思うが --
2017-09-02 (土) 05:26:41
デバフ消されると分かっていてもストレスたまるからEXはソロしてRAGしか流さず、救援も殆どRAGしか行かないワイみたいなのもいる --
2017-09-02 (土) 02:16:17
ソロじゃ勝てないからRAG救援流してるけどめっちゃ集まるね。よっぽどな人2人来なければ準MVPまで逃すことないし手早く倒せてけっこう満足してる。今回は自発のが楽な気がするよ --
2017-09-02 (土) 02:19:55
いつもアンドロ(相手によってモルド・シャルダル)でサポート役に徹してる俺ですら、備襲アーサーでぶん殴るくらいデバフ消えは面倒 --
2017-09-02 (土) 03:04:13
自分は途中参戦する場合、まず殴ってデバフ消えてから、自分の狙撃闇討ちいれてるんだが、少し気を使えば快適に戦えるのに……。 --
2017-09-02 (土) 10:20:12
そうやって他の人がつけたデバフを消し自分も同じような考えの奴に消されるわけだ --
2017-09-02 (土) 12:46:52
参戦して即デバフ消しにかかるとか最低だな --
2017-09-02 (土) 13:42:32
快適に戦うため自分のことしか考えない。人の迷惑なんて知ったこっちゃなし!でも仕方ないよね!そういうレイドだもんね! --
2017-09-02 (土) 13:56:03
このゲーム自体プレイしてる人は多くはない。超少数が廃課金して維持してる --
2017-09-02 (土) 15:20:50
今回玉増やしとか玉消しって、カットのタイミングズレるからあんまりやらない方が良いんかね?(ラファエル使うか悩み中 --
2017-09-02 (土) 02:23:27
消すの自分だけだから関係ないぞ、うん --
2017-09-02 (土) 02:25:47
レイチャ直前に攻デバフ+ケイオス→攻撃→玉増えてたからレイチャ来ず→バフ消え+攻バフ=あっ、詰んだー ってことは2度くらいあった。でもこっちの行動だって他人のタイミング狂わしてるししょーがないなと思ってる。 --
2017-09-02 (土) 03:32:48
20人とか多すぎだから、消費AP減らして5人が限界にしていいぞ --
2017-09-02 (土) 02:37:54
先に4人初心者来たら終わるねソレ --
2017-09-02 (土) 03:40:17
ジャコーの時にそんなんなって、大不評で人数増えたんじゃなかったっけ?最初期は30人入れたような気がする --
2017-09-02 (土) 04:53:42
救援の時に定員も選べるといいんだけどな。次出す時に増やすことは出来るようにすりゃいいし。 --
2017-09-02 (土) 08:24:22
選べるようにしたら、今度は大人数=寄生って晒したりするようになるんだから(ここのコメント見てれば「そんなことするはずがない!」なんて思わんよな?)、人数多め固定でいい --
2017-09-02 (土) 10:53:42
雑魚は救援来るな!って荒れるだけ --
2017-09-02 (土) 11:50:47
EXのアビオート、ここ見て怖くて試してなかったけど、試したら行けるじゃねーか。非BTでの話ね。 --
2017-09-02 (土) 02:47:43
よかったねー強いねー --
2017-09-02 (土) 03:31:26
ぼくはできまーす、じゃなくてやりたい人の為に編成とか書いてあげたら? --
2017-09-02 (土) 06:10:38
しゅごいね^^ --
2017-09-02 (土) 08:20:25
いつも通りに出来る人はわざわざ書き込みに来ないから --
2017-09-02 (土) 08:30:40
失敗したら救援呼べばいいのに、怖くて試してなかったとかアホやな --
2017-09-02 (土) 10:03:38
自分は林アーサー、メタトロン、覚醒ソル、ミカエル、光ツクヨミ、サブがエロースとラファエルでギリ行けてる。2回目のレイチャで何人か落ちるが、スタン状態が長いので何とか行ける。つーか、この戦力でギリだから、並みの戦力じゃアビオート無理だと思ふ。 --
2017-09-02 (土) 10:30:21
戦力とタイミングがうまくあうか、ってのもあると思う。レイジングからチャージ技2回撃たれる前にバースト間に合うか的な --
2017-09-02 (土) 13:01:55
バロン戦のEXレヤックって月ラボ産だったってことは月ラボとテスタメント関係あるのか?単に面倒で使いまわしだけなのか?どっちだ? --
2017-09-02 (土) 03:36:21
×面倒で ○何も考えてない 使い回しには違いない --
2017-09-02 (土) 03:47:58
まあ間違いなく後者だろうな。整合性とるのは困難なのじゃ! --
2017-09-02 (土) 04:00:07
出来そこないの神姫をそう呼ぶとか後で言って来るかも。 --
2017-09-02 (土) 08:29:34
出来損ないいうても、レヤックの見た目は全神姫の中でも上位にランクインするよな。正直欲しいです。色々な意味で。 --
2017-09-02 (土) 09:19:55
というか、違和感あるかも。レヤックの絵だけ、やたらとリアルタッチというか。画風が違う。 --
2017-09-02 (土) 10:17:33
フレイさんが輝いておる! --
2017-09-02 (土) 04:05:29
いません。 --
2017-09-02 (土) 09:26:23
日輪の輝きを 胸に秘めた神姫やからな --
2017-09-02 (土) 09:35:08
スパロボ参戦かな? --
2017-09-02 (土) 10:10:14
レベルを上げて物理で殴れを思い出したよ。なんでデバフ消しは自発者一回のみとかにしないのかねl --
2017-09-02 (土) 10:19:31
それすると自発者が間違えてデバフ消しちゃった時の空気ヤバそう --
2017-09-02 (土) 10:24:26
全部のデバフを --
2017-09-02 (土) 10:27:54
複数回消されるよりマシだと思う。 --
2017-09-02 (土) 10:31:03
自発者だけだと自発者は殴るんじゃねーよってなるし、そうなると結果的に自発者が損することになるから放流がかなり減りそう --
2017-09-02 (土) 10:40:13
トリガーのタイミングで参戦してなければ特殊行動してこなくなるだけでだいぶマシになるのになぁ --
2017-09-02 (土) 10:42:17
殴って消えたら(2回消えるから、状況見ながら)、そこで参戦者はデバフ入れる……くらいしかないのでは。 --
2017-09-02 (土) 10:44:59
トリガーポイント後に来た救援にも全部発動ってのがな。せめて踏んだ人数分なら。 --
2017-09-02 (土) 10:47:47
結論:レイドに救援殴りで即効デバフ解除の仕様自体ダメ --
2017-09-02 (土) 11:11:30
せめてデバフ消しをレイジング中の時間経過で再発動とかにすればいいのにね、それなら参戦者で左右される事はなさそう --
2017-09-02 (土) 11:31:46
いつも林アーサーでしか救援来ない人が自発してるけど、あんまり人入って来ないな…やっぱり嫌われてたんかな~ --
2017-09-02 (土) 11:28:31
そうだね、だからみんな林アーサー使うのやめようね!・・・これでいいか? --
2017-09-02 (土) 11:32:14
そんな顔真っ赤にしてどしたの? --
2017-09-02 (土) 12:16:10
顔真っ赤言いたいだけキッズ --
2017-09-02 (土) 12:45:08
林アーサー嫌いって持ってないからよね。運営に煉獄ep取得方法増やしてって要望出せばいいのにね --
2017-09-02 (土) 14:24:23
今回デバフすぐ消えるから林アーサーに勝つこと多いゾ --
2017-09-02 (土) 13:41:46
むしろデバフすぐ消えるからこそ林アーサーが強いんだろ。デバフがあろうが無かろうが関係無くゴリ押ししていける。 モルやダルつかってせっかく張ったデバフが1Tで消えるとかアホらしくてやってられんわ --
2017-09-02 (土) 13:46:45
しょーもな --
2017-09-02 (土) 14:03:16
デバフ付ける→後からきた林アーサーがドヤ顔でフルチェ --
2017-09-02 (土) 14:23:52
昨日全体に救援だしても誰も入ってこないんだけどって笑い話にしてたんだけど、それ俺じゃないよなw?英霊にまでデバフ積んでも消えるから意味ないし林アーサーにしてたんだけどそんなに嫌われてるのか…w --
2017-09-02 (土) 15:47:44
そーいや救援だしてたけど全然入ってこなかったな。自前でちゃんとデバフ撃つ林アーサーなんですけど。 --
2017-09-02 (土) 16:49:57
EX Rソロ(光P)達成 闇討ちつけたカシオペアさんが 素敵でした。 --
チラシ裏
?
2017-09-02 (土) 11:56:25
さっき下のログにまさかの「ボクってラッキー♪」が出てきた。今回のイベで火パ&ダジボーグ…だと…!? --
2017-09-02 (土) 13:34:47
控えに育成キャラ置いてたら前衛が死んだんじゃねぇの --
2017-09-02 (土) 13:40:30
たこ焼きとラッキーは殺伐としたレイドイベの癒しだから。にゃんにゃんも --
2017-09-02 (土) 13:44:22
リリムかもしれんぞ --
2017-09-02 (土) 13:44:24
それワイかもしれん。ダジボーグSD可愛くてメインにいれてるんや。今回デバフ無駄だから救援入るときは火パで火力押ししてるんや --
2017-09-02 (土) 14:37:37
俺も火パだけど、今回は火パよく見かけるよ。属性考慮しても光より火が強い人は結構いるだろう。 --
2017-09-02 (土) 16:46:36
それを拝めた「オマエってラッキー♪」 --
2017-09-02 (土) 19:15:46
参加したらデバフ全部付け直すようにすればいい --
2017-09-02 (土) 14:06:15
デバフつけてさぁ殴るぜ!→デバフ消えてバフ付きレイチャ壊滅、ってのが何度もある。今回ストレスたまるわ --
2017-09-02 (土) 14:20:04
あと半壊部屋に救援入ってデバフつけて殴ろうとしたら瀕死の奴が殴って(ダメ4000とか)デバフ消してくるとかもイラッとくる --
2017-09-02 (土) 14:23:01
とにかく今回のようなやつはやめてほしい。救援促進どころか人が減る。土曜なのにEX救援スカスカで半壊部屋もよく見かける --
2017-09-02 (土) 14:24:45
何度もあるって1回やったら学習しろよ --
2017-09-02 (土) 15:04:12
デバフは半分くらい捨ててるけど、攻デバフ→ケイオス→殴る を速攻でやる。攻デバフは消されること多いけどケイオスからの殴りはまぁまぁ成功。めっちゃいいタイミングでケイオス→バフ消え&攻バフ→レイチャくるとやべーやつになる・・・ --
2017-09-02 (土) 16:11:27
初心者には無理やねこれ。パーティ入ってもデバフ消しの邪魔者になるし。どないせっちゅーんじゃ --
2017-09-02 (土) 14:23:34
気にせずどんどん入っていい。消されてうざいって人は流さないから --
2017-09-02 (土) 14:27:34
そうでもないがね。ソロでやってる人間は流さざるを得ない人も多いと思う。まぁデバフ持ち揃えてデバフに徹するか、参戦者HP回復とかバフ持ちで支援して貰えると助かる --
2017-09-02 (土) 14:33:48
消されてうざいって人もEXのソロが難しいから流してると思うぞ 光が全く育ってないから風パでいってるけど総合5万、アサルトは数えてないけど130位、自前のフレスとフレの40%幻獣にアサ剣LV20つけてようやく火力足りる位だしな まあやり方がよくないってのもあるんだろうけどね --
2017-09-02 (土) 15:54:10
光以外だとEXでも割れないよね、そして割れないと即死という --
2017-09-02 (土) 17:22:50
BTなら↑に林で1ターンいけるんだけど他はきついね うちは風だからガイアで結構耐えれるけど他はつらそうだな… --
2017-09-02 (土) 20:01:32
バンバン入ってバンバン流せばええんや レイドなんだし --
2017-09-02 (土) 14:36:10
そもそも流れてこないんですが --
2017-09-02 (土) 14:39:21
流れてこないから流すんやで(他人任せ) --
2017-09-02 (土) 14:50:15
↑EX流したけど5回中3回最後まで一人も来ないままだったよ。いつも活発なフレも今回BT以外見かけない。ラグナだけはわらわら来るがw --
2017-09-02 (土) 14:57:40
昨夜BTの時ラグナ12回くらい流した。すぐに集まってくるから平均3分とまではいかないけど5分はかからなかったかな。消されまくるけどすぐ終わるから割とストレス無かった --
2017-09-02 (土) 16:06:41
完走諦め組の俺の場合は、BPはRG救援に入るために使うからEXは無視してる。青玉は自発STをオートで殴って貯まった分だけで十分。(欠片は捨てる) --
2017-09-02 (土) 16:54:19
ってか今回のイベやばいね…下手したら友情破壊するぞ。どこのド○ポンだよこれ --
2017-09-02 (土) 14:53:28
こんなんで崩壊する程度の友情なら最初から友情なんてなかったんやで --
2017-09-02 (土) 15:04:56
友情なんて最初から無いだろ。フレンドとは名ばかりで幻獣シェアしてるだけの関係だし。 --
2017-09-02 (土) 16:09:51
フレンドという名の100幻召喚用道具です --
2017-09-02 (土) 19:18:30
邪魔したくないならアビだけ垂れ流して放置、何なら別のレイド殴りに行ってもいいぞ --
2017-09-02 (土) 15:01:38
アビ撃ってダメージ与えるだけで報酬は貰えますよ。 --
2017-09-02 (土) 15:01:52
デバフ持ち込むタイプなら入って即、1~2回殴ってからデバフつけりゃいいだけのお話。でも、その程度の応用すらやらないやろうともしない分からない学ばないやる気ないのがいるの。それが入ってまず全アビぶっぱ後にやったことを無にされるアビオ勢って奴らなんだ --
2017-09-02 (土) 16:51:05
自分のあとに入ってくる人もいるので、あんまり意味ないですよねそれ。ダメ稼げる時に稼いだほうがマシ。 --
2017-09-02 (土) 17:06:05
それはそれってやつで、自分の火力に自信がある奴の最適解。そんな奴はこんな小細工せずダメ稼げるとき稼げばいいよその通りだよ。だがイベやってる皆が皆そうできるわけじゃないから --
2017-09-02 (土) 17:25:19
自分でそれやっても次に入ってきた人が同じ行動したら消される+バフつくだろ。完璧に意思疎通したユニのみとかじゃなきゃタイミング合わすなんて無理。 --
2017-09-02 (土) 18:47:17
次に入ってくる奴が同じやり方をしてくれたならば状況は変わんないんだから、こういう所で周知を行うなりしてせめてでも「後に続く」人を増やせば現状より多少は改善される可能性はあるっつー話なわけ。だが、しょせん1週間しかないレイドイベでそんなの無理に周知させずとも力押しでなんとかなる範疇なので別にいいやめんどくさいしってなってるだけだ。結果として文句だけがやたら目立つけど喉元すぎればとなるわけ それからこういうのは水カタスや光カタスなどでも通用する「回りの邪魔をしにくい行動」にも繋がるから知ることで損になるこたぁ何も無い。 --
2017-09-02 (土) 19:44:03
アビだけ撃って他いけばいいだけだろ何度言わすんだ --
2017-09-02 (土) 19:53:35
レイドでニコラウス打つ奴なんかおらんやろ~とかタカくくってたらその現場に遭遇してしまった。これは・・・トサカに来るな(静かな怒り) --
2017-09-02 (土) 15:04:17
状況によるな。ほぼ死に掛けの時ならまだ笑って済ませれるけどまだピンピンしてるときでデバフ消された直後だとおお・・・もう・・・てなるな。良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ。 --
2017-09-02 (土) 15:09:50
HPほぼ満タンで攻バフ2個と防バフ2個付いてるの見たことあるぞ。フォルトゥナとニコラの合わせ技とかいう鬼畜 --
2017-09-02 (土) 15:42:54
林アーサー使ってるせいか、備襲如林使った直後にニコラウス打って邪魔しに来た雑魚いたなw なお備襲如林フルバで問題無く溶けた模様。 こっちはニコラごときでひーひーいってる雑魚どもと違うんだよwって感じで痛快だったわw --
2017-09-02 (土) 16:08:19
2・3人じゃなければそれ林関係なくたまたまタイミング重なっただけじゃねと思いつつ、入ったら既にニコラ使われてた中でMVP取った時はちょっと気分よかったし少しわかる。でもひーひー言う雑魚だし時間かかるからマジ勘弁 --
2017-09-02 (土) 16:29:13
林アーサーつかってるやつって↑みたいに性格ゆがんでるし友達いないだろうな --
2017-09-02 (土) 16:55:56
自意識過剰のキモいヤツだなあ。アンタのアーサーとか知らねーよ --
2017-09-02 (土) 17:11:46
自分の都合のいいように話を理解するような奴だな --
2017-09-02 (土) 17:36:07
林しか使えない雑魚が何を偉そうに…。 --
2017-09-02 (土) 20:06:03
林しか使えないってどんな育成法だよ怖いわ --
2017-09-02 (土) 20:20:30
林林うるせぇ --
2017-09-02 (土) 20:29:14
蘭々 --
2017-09-02 (土) 20:41:23
ソーセージ --
2017-09-02 (土) 20:56:47
こういうコメント流すからサルが喜ぶんやで サルの自演やったらゴメン --
2017-09-02 (土) 19:19:58
正月からラグナ自発するようになって今回ようやくSSR武器ドロップした。レイド武器二本目はチケで狙うものだと再確認したよ --
2017-09-02 (土) 15:04:31
狙撃モル使ってどうにかR以下クリア。しかし、編成元に戻すのめんどくせえな・・・3つも4つもとは言わないから、1つだけ編成枠増やして欲しいよね。6属性+イベ用で --
2017-09-02 (土) 15:25:13
今回功績完走無理くさ --
2017-09-02 (土) 15:34:27
赤はいつもと変わらんけど青がメンドくさいな。 --
2017-09-02 (土) 16:43:43
ラグに攻 --
2017-09-02 (土) 15:40:06
ミスった攻バフ2つに防バフついてて笑った --
2017-09-02 (土) 15:41:57
攻撃バフ2個目撃した。なんなんあれ --
2017-09-02 (土) 15:49:24
フォルトゥナカスの嫌がらせ --
2017-09-02 (土) 15:56:58
完全に嫌がらせ目的でフォルトゥナ連れてった奴が居るって事やろ --
2017-09-02 (土) 15:57:58
「カプライススピン」か。絶対に許さんぞ。無駄に3連撃多いから重いぜ。 --
2017-09-02 (土) 16:07:57
フォルトゥナでついたかラグで2個付いたように見える状況になったとかそんなじゃないか? --
2017-09-02 (土) 15:57:23
攻バフは50%切ったら消してやろうと思ってバフ消し2連続で発生させた時に見たな --
2017-09-02 (土) 15:59:47
予防で暴走防せいだろ!って思ったらバフ扱いだから予防効かないのな --
2017-09-02 (土) 16:02:14
猫パンマン多過ぎない?10人くらい居るのに30万ダメくらいでMVPとかざら --
2017-09-02 (土) 16:59:57
それ猫パンチじゃなくね。低火力っていいたいだけならお前もなかなかいい線いってるよ --
2017-09-02 (土) 17:05:57
入るタイミングによっては、デバフ→使っても即消されて無意味、バースト→2回しか殴るチャンス無いので貯まらず、そして3ターン目にレイチャで1万ダメージ受けて全員即死ってパターンあるからな。というかカット手段が揃ってなければほぼこうなる。 --
2017-09-02 (土) 17:12:53
2回殴ってアビ使ってスタンしなかったら見てるだけ。 --
2017-09-02 (土) 17:16:01
枝だが、俺もスタンするか自分の攻撃でスタンさせられるまで傍観してる。コイツは手の出しようが無いからなぁ・・・ --
2017-09-02 (土) 17:20:52
レイチャ一撃も耐えられない戦力ならそもそも殴らずにアビだけ放置のが喜ばれる気がする。まぁバフ消しはどうでもいいと思ってる派だけど上のコメ読むとね --
2017-09-02 (土) 18:54:40
基礎ステにもよるが英霊ジャンヌで耐えられない? --
2017-09-02 (土) 19:00:37
バフつけて一撃耐えることは出来ても、ソロと同じ感覚でバフつけたり、受けた後に敵にデバフ掛けたり回復してたりしてたら戦闘終わるで --
2017-09-02 (土) 20:09:47
多人数でボコったら1人分のノルマが減っていくから、みんなお前と同程度の戦力ってことだぞ… --
2017-09-02 (土) 17:38:02
殴るとデバフが消えるから低火力組は殴りにくくてアビとデバフ中心 高火力組は消えるのお構いなしに殴りつづけて攻バフ常時ついてるから更に低火力組が動けなくなるという取り合わせかと --
2017-09-02 (土) 19:45:00
ガチャでトリウィア×2と弓引いた。。すげー楽になった --
2017-09-02 (土) 17:39:10
イベントレイド以外が大量に流れてくるが、もうチケット全部取った勢がいるのか?まだ3日くらいしか経ってないと思うんやが・・・ --
2017-09-02 (土) 17:46:13
救援だけでやってるからAP余るのよねー --
2017-09-02 (土) 17:51:28
赤玉55、青玉50取って離脱勢も結構おるで --
2017-09-02 (土) 17:51:50
俺俺。 --
2017-09-02 (土) 18:02:49
ガチャでトリウィア出たおかげで赤40で切り上げたわ --
2017-09-02 (土) 18:36:54
今終わった赤55青54で離脱、今回面倒だしもうやんなーい --
2017-09-03 (日) 02:19:05
ジョギングとカタスは毎日欠かしません --
2017-09-02 (土) 18:14:50
初日と昨日一気に走ったからあとはデイリー分だけで終わるわ。ちな2日とも夜しかプレイしてないぜ4人で一緒にやったから楽だったってのはあるけど。 --
2017-09-02 (土) 19:52:11
~2日目夜までにガチな連中の大半が250/100で完走する感じだなレイドは。初日完走とかいうのもいたけど流石にいかれてる --
2017-09-02 (土) 20:40:48
バースト100なのに3ターンも発動せずやられた。暴走も麻痺もくらってないのに。おそろしいバグだった。 --
2017-09-02 (土) 18:23:38
リロードしても治らんかった?こっちも暴走3ターン目まで続いたけどリロードしたら治ったよ --
2017-09-02 (土) 18:56:30
MVPベリアルちらほら見るんだけどマーナガルムってほとんど行き渡ってないよね --
2017-09-02 (土) 18:45:43
デバフが消されるから瞬間火力で優る火の方がダメージレースに勝てたりするんで、火で突っ込んでるマーナとベリアル持ちのANTです --
2017-09-02 (土) 19:04:16
そうか? 予想以上に野良にいるんで驚いてるけど --
2017-09-02 (土) 19:20:51
MVPベリアルなんてあんま見ないが・・・野良助っ人で割とマーナでるからそれなりに出てると思う --
2017-09-02 (土) 19:29:27
イベ始まったタイミングでユニメンとフレ1人の光幻獣がマーナにかわってたよ --
2017-09-02 (土) 19:47:56
光は瞬発力ないから火ベリアルで一気にダメージ奪ったほうが楽 --
2017-09-02 (土) 19:50:18
MVPは大体二コラ、へカトン、アークエンジェル、サンダバとかのような気がする 実際MVP取るってだけなら二コラで十分 --
2017-09-02 (土) 19:56:14
ベリアルの方がかわいい --
2017-09-02 (土) 20:21:57
あ? --
2017-09-03 (日) 00:21:02
べリアル×2で火ブブで2アビフルバ→1アビオートが時間当たりのダメがやたらでかいんで持ってるならそれになるんじゃないかな --
2017-09-02 (土) 21:52:10
最近はストーリーも飛ばさず見るようになってきた。月のラボほんま胸糞やな --
2017-09-02 (土) 19:17:15
それよりこんなバランス設定した運営に胸くそだわ --
2017-09-02 (土) 19:33:11
まだ言ってんのか慣れたら育成さえちゃんとしてあったらどうってことないわ --
2017-09-02 (土) 19:48:36
頭の切り替え遅すぎるわ --
2017-09-02 (土) 19:51:20
思考停止したカスは自助努力という言葉を知らない --
2017-09-02 (土) 19:52:30
キー成立後の常時発動を攻デバフ 能力ダウンデバフ消去ブラプロ等デバフ消去から2種類程度にして1種類をフルバ時の発動に移動くらいにしてればよいバランスだったかもね。玉2点灯でデバフ入れて攻撃しようと思ったら他の人で消えて攻撃ついてフルバ食らうと予測でどうなる訳でもないから結局風カタスオチにしかならんし --
2017-09-02 (土) 20:01:12
レイバね。ねぼけてすまん。 --
2017-09-02 (土) 20:02:10
ちっとは頭使えカス --
2017-09-02 (土) 20:06:41
ちょっとやそっとな強さじゃごり押しできないけどちゃんと対策立てられるからバランスとしてはちょうどいいとおもう --
2017-09-02 (土) 20:18:18
毎度これでは困るがいつもと違う戦術考える楽しみがあってたまにならこういうのもいいと思ってるのは俺だけか? --
2017-09-02 (土) 20:22:42
めんどいのは認めるが毎回毎回デバフ撃ってアビオートデバフ撃ってアビオートおんなじことばっかでイキテルッテキガシナイヨー! --
2017-09-02 (土) 20:24:35
きんもー --
2017-09-02 (土) 20:26:32
俺はイベ周回の時間を短縮するために育成してるから、今回みたいなのくると萎える --
2017-09-02 (土) 21:53:36
でもその変化がただそれ以上に火力あげてぶんなぐれって対策にも戦術にもなってないのが問題なんじゃない --
2017-09-02 (土) 23:06:03
バカにとっちゃ戦術になるんだろ --
2017-09-02 (土) 23:57:46
数の力でどうとでもなるようバランス取ってあるだけで、対策の取り方はいろいろある。 --
2017-09-03 (日) 00:02:14
対策とれても面倒だから救援が盛り上がってないんだろ。レイドEXで残り50分以下の全滅部屋を何度も見るなんて初めてだよ。 --
2017-09-03 (日) 00:22:10
全滅部屋なんてあるのか?俺は見た事無いんだよな~ あってもレベル制限撤廃で上級者様がおいしくいただくとかでクエ失敗にならないならいいんでない? 以前なんてクエ失敗も珍しくないレイドイベなんてのもあったしな。 --
2017-09-03 (日) 01:24:18
昼は結構見かけたよ。あれじゃEx放流する人が減る→結果ラグナの放流量も減る。 --
2017-09-03 (日) 01:43:30
ストーリーがちょっと重めなだけに擬音の破壊力が上がる --
2017-09-02 (土) 20:09:16
(´・ω・` )ぽわわわわわん~ --
2017-09-02 (土) 20:14:51
(`・ω・´)ドゴォォォォォォォォン!!!! --
2017-09-02 (土) 21:14:23
(´・ω・`)━━( ´・ω・)━━( ´・ω)━━( )━━( )━━(´・ω・`)バシュウウウウウウ! --
2017-09-02 (土) 21:51:40
エクシード強すぎた --
2017-09-02 (土) 19:34:43
レイドイベントでSSR幻獣の直ドロップ初めてみたわー --
2017-09-02 (土) 20:11:00
周回イベなのにダルすぎる --
2017-09-02 (土) 20:14:33
それ言いだしたら周回イベそのものがだるい --
2017-09-02 (土) 20:42:17
いやだからなるべく手間かからず走れる事が望まれてるんだろ --
2017-09-02 (土) 20:45:21
俺は今回のも面白いけどな 後いつお前の望んでるものがみんなが望んでるものになったの? --
2017-09-02 (土) 20:51:11
うわこいつ超うざい --
2017-09-02 (土) 20:53:35
やったやん --
2017-09-02 (土) 20:54:55
手間なのはいっちょまえにソロでやろうとしてるからだろ。救援出して適当オートでいいのに何騒いでんだ? --
2017-09-02 (土) 20:55:13
面白いなら黙ってやってりゃいいだけなのにこんな所で粘着しマース! --
2017-09-02 (土) 20:55:58
わかったわかった論破してしまった俺が悪かった --
2017-09-02 (土) 20:58:25
この子ずっとこの調子で張り付くのかな --
2017-09-02 (土) 20:59:31
論破w何も論じてないのにw --
2017-09-02 (土) 20:59:44
だるいなら黙って辞めりゃいいのにこんな所でクソ木立てマース --
2017-09-02 (土) 21:00:41
この子自分から煽っといて酷いな。通報した方がいいかも --
2017-09-02 (土) 21:03:48
周回だからだるいのはわかるんだけどフレンドに救援だしていいのか悩むこの設定だけは勘弁してほしい デバフは自前でやってるけど林使ってMVP取ってたらフレきられそうで胃が痛い --
2017-09-02 (土) 20:48:04
自分で死ぬまで削って流して放置でええやん --
2017-09-02 (土) 20:49:58
走ってる人は時間帯問わずよく見るからそれで見分けるしかないな。BT集中してる人はさっさと終わらせたいタイプ多いから林で即砕いてあげた方がいい --
2017-09-02 (土) 20:50:24
そんな振れこっちから願い下げでは… --
2017-09-02 (土) 20:52:03
どのみち周回が優先だから開始時ガンガン即流しした方がいい。大抵は自発側がMVPとるもんだし --
2017-09-02 (土) 21:02:49
少なくともEXはMVPとか気にせず即溶かして欲しいな --
2017-09-02 (土) 21:07:08
フレの方だってエスパーじゃねぇんだから、お前の悩みなんて知ったこっちゃねぇ。MVP取られて悔しいからフレ切るなんて恥ずかしいこと誰もやらん気にすんな。 --
2017-09-02 (土) 21:07:40
俺は他の人に迷惑掛けないように自分が死んでから救援してる。救援で来た人同士が憎しみ合うのは知らん(外道 --
2017-09-02 (土) 21:28:46
今回のレイドじゃなくてカタス救援だけど林バースト650万とかドカドカやってたけど切られたことないな。多分思ってるほどみんな気にしてないと思うよ(一応自前で防デバフは入れられます) --
2017-09-02 (土) 22:01:25
同じく以前から林バーストでMVPかっさらってるANTだけどフレ切られた事もユニで文句言われた事も無いな。MVP取られて不快になって相手の名前覚える人なんてそうそう居ないと思う。 --
2017-09-03 (日) 01:29:52
言うほど救援出すか悩むかね デバフ解除されようが何だろうが開幕救援一択だと思うが --
2017-09-02 (土) 21:15:12
救援だしてきてるのにMVP取ってくんじゃねえ!なんて我侭さんって結構いるもんなの? --
2017-09-02 (土) 23:20:42
居たとしてもそういう人は半分削ってから救援出したり対策するだろうから気にしなくてもいいんじゃないかな?即救援で言うのは頭がヤバイから相手にしても時間の無駄。 --
2017-09-03 (日) 01:43:09
その通りだな。絶対MVPほしいなら流す前に半分近く削ればいいし、救援来てくれたフレに接待プレイ求めるとかイミフ。 --
2017-09-03 (日) 04:14:43
一応開幕フレだけには流してるんだけど何か気になってね しかしそんなものなのかこれからは気にせず流していくわ thx --
2017-09-02 (土) 21:09:49
すまん 木にしてしまった --
2017-09-02 (土) 21:10:19
かろうじて闇ディアナをゲットしたが今回もチケ石ほぼ全滅だ、やはり3%は甘くないな・・・次のレイドはいつですか? --
2017-09-02 (土) 22:29:16
せめてプロパン消さない仕様なら良かったのにな、プロパン入って玉2で安心していたら強化レイチャ喰らって即死が怖過ぎる --
2017-09-02 (土) 23:01:06
怖いよなぁ。あれ。一気に瀕死するから孟獲でもつれていこうかと悩むくらいやもんw --
2017-09-02 (土) 23:14:21
どうせ消されるからか黒パンダ付けてる人あまり見ないけど、バフついてレイチャ耐えるぞってカット入れた後に玉増えて (´・ω・`) おほーってなる時がある。 --
2017-09-02 (土) 23:33:24
それも何度もあるわ。ここまでストレスたまるレイドも珍しい。結局、面倒だけど手動EXソロの方が気が楽という結論に落ち着いた --
2017-09-02 (土) 23:42:44
何度かくらった。参戦していきなり壊滅。クソ仕様だわ --
2017-09-02 (土) 23:32:01
代わりに玉消しが輝く場面なんだが、光にいな・・・ラファエル君、出番です(出動) --
2017-09-02 (土) 23:44:57
本家マネしたのなら黒パン1度入れば敵バーストとか特殊行動されるまではそのまま維持、って仕様だったはずなのだがこっちだとご丁寧に消えた瞬間に効果失ってこんな事が起こりうるからなぁ… --
2017-09-03 (日) 00:31:57
ここの開発、特殊行動まで維持っていう処理挟めないからこんなことになってんじゃねーかなって思ってる --
2017-09-03 (日) 02:27:55
あの不意打ちはホント辛い。 よっしゃ次バーストで終了だな!→プロパン消え→壊滅→(゜Д゜)→救援 --
2017-09-03 (日) 00:45:48
ブラウザ盤だが表示バグで玉表示が残ってるからタチ悪いんだよね。あれは詐欺 --
2017-09-03 (日) 01:16:08
プロパン含めデバフは最初からないものとして立ち回ればなんてことはない。そもそも効かない風カタスより有情 --
2017-09-03 (日) 01:48:10
いや、騙しがあるよりハナから効かない方が有情だろw --
2017-09-03 (日) 02:34:37
所詮初見殺し程度でしょ、わかってしまえば同じ --
2017-09-03 (日) 02:38:09
自分がプロパン使わなくても他人が使うことがあるだろ?神の声は1Tしかもたんのに、不確定要素ある中でどうやってダメカすんの?ダメカ前にいちいちリロードする?まぁ、リロードして確認してもその瞬間にプロパンされたら結局一緒なんだけどな。何にしても所見殺し程度と斬って捨てるのは早漏杉だろ。 --
2017-09-03 (日) 03:19:38
どうしてもレイチャ受けて殴らないといけないの?レイドの意味とはいったい? --
2017-09-03 (日) 07:45:14
そんな決まりはどこにもないが、誰かがレイチャ受けつつ攻撃してかんと進まないだろう、しかもバースト溜める意味でもレイチャ受けるメリットはある --
2017-09-03 (日) 08:13:32
レイドの功績報酬1000万くらい欲しい昔に戻してよ低火力はもっと課金しなさい --
2017-09-02 (土) 23:28:50
エピローグ曲好き… --
2017-09-02 (土) 23:52:54
よし満足いくとこまで行った。これでクソイベに煩わされる事がなくなってよかった --
2017-09-02 (土) 23:55:50
ぎゃーぎゃー騒いだ割にはさくっとこなせたんだね、よかったね --
2017-09-03 (日) 00:04:35
そうだね、お前みたいないちいち茶々入れるうざいのがいても何とかなってよかったよ --
2017-09-03 (日) 00:06:41
これからも難易度はこれくらいでええわ弱すぎると蒸発ゲーで殴れない --
2017-09-03 (日) 00:08:51
その望みなら体力多くするだけで叶うな --
2017-09-03 (日) 00:12:10
むしろ救援減ってるから、初心者がいなくなって先細りだよ --
2017-09-03 (日) 00:24:40
救援は増えまくりじゃないか?自発は減ってるが。 --
2017-09-03 (日) 02:27:03
クソイベだからさっさと終わらせた人がどんどん抜けて行って救援ろくに来なくなるな・・・ --
2017-09-03 (日) 01:47:04
キリいいとこまでいったしいちぬーけた!お前ら頑張れyo --
2017-09-03 (日) 02:30:25
トリウィア玉がフルで溜まってる状態でスタンしてるとバフ消しできなくなるんだな、そのままスタン解除まで殴れて笑ったわ --
2017-09-03 (日) 00:34:22
そう考えたら相手の玉を貯めてからデバフ入れて殴ったほうがいいのか・・・二回は殴れるわけだし --
2017-09-03 (日) 01:07:40
なるほど。バフ消しよりもチャージ技が優先されるけどスタン状態だからチャージ撃てずにそのまま通常攻撃になるわけか --
2017-09-03 (日) 01:29:19
これは攻略と言えば攻略だな。ソロの時はアビでうまく調整するとフルデバフで殴りまくれる --
2017-09-03 (日) 09:43:00
どういうのが皆にとって理想のレイドなんだろうな デバフ消しがなかったらいいのか 弱かったら弱かったでいろいろ言われそうだけど --
2017-09-03 (日) 01:46:09
HP増やしてデバフ消しをHP50%一回だけとかにすればバランス取れると思うわ。 --
2017-09-03 (日) 01:51:44
要周回ボスなんて弱くていいんじゃないの --
2017-09-03 (日) 01:54:18
一回の魂ドロップ量増やして必要周回回数少なくした上で難易度上げてくれたらいいのかね --
2017-09-03 (日) 02:06:13
完凸までの必要周回数なんて半分以下なのにこれ以上減らすの?報酬全部ゲットする必要回数を減らせと言うのなら乞喰と変わらん。完凸以降はやりこみ要素でしかないんだから。 --
2017-09-03 (日) 02:19:45
おれに文句言われても困るが、誰目線なのかもわからんし --
2017-09-03 (日) 02:23:08
誰目線も何もこんなの運営目線しかないやん --
2017-09-03 (日) 02:29:12
もちろんわからんてのは皮肉だよw --
2017-09-03 (日) 02:30:47
プレイヤーが楽することを断固否定する人ってのは、苦労して達成したい人なんだろ?じゃあ敵の強さは同じでDrop5倍モードと等倍モードがあって、イベント開始時に選択できればいいな。苦労したい奴は自分の意思で苦労すればいいし、自分で選んだんだから楽する奴を非難するなんて事は勿論しないよな?これで超平和じゃん。 --
2017-09-03 (日) 03:24:36
というかそのためのアクセ四層やGOやカタスだったんだと思うんだがな。やりがいアピする子は何をどこまですれば満足なんだろ --
2017-09-03 (日) 03:35:35
ガントラみたいに常に最強編成できなきゃイベクリもままならないようになれば満足なんじゃね? --
2017-09-03 (日) 03:51:43
理想がどうとかなんてのは知らん。普通でいいんだよ。 --
2017-09-03 (日) 02:18:49
デバフ消しは偶にあってもいいけどデバフとブラプロと別枠にしてカットのタイミングずれを起さないようにするか攻バフが他のプレイヤーの行動で不用意につくの避けるかはいるんじゃないかとになる --
2017-09-03 (日) 02:23:41
HPを500倍にして神姫が攻撃する際にコマンド入力をすることで攻撃力が最大100倍になる技術介入度の高いボスがいいな!!! --
2017-09-03 (日) 02:36:07
改めて思い返すとレイドイベボスってぶっちゃけ毎回なにがしか厄介な特徴ありましたわねっていう。まあそれでも苦戦した覚えが特に無いアマルテイア級なら問題ないぞ --
2017-09-03 (日) 02:55:08
アマルテイアは降臨戦でHPがソロ用だったから苦戦しなかっただけであって、レイド戦のHPだったら苦戦してたよ --
2017-09-03 (日) 03:12:27
は?なにおまえ俺様がホルスと間違えてると言いたいわけ? アマルテイアはロリ巨乳山羊の事だぞ?ん? --
2017-09-03 (日) 03:25:07
ロリ巨乳山羊……特徴だけ言われるとなんか意外だけど興奮するな…俺は隠れ縦貫マニアだったのか --
2017-09-03 (日) 09:41:08
面倒くさくなければいい --
2017-09-03 (日) 02:58:16
救援に入ったはずがその人の邪魔になるような仕様じゃなければ別にいいかな 大人数で誰か倒すだろうって開き直れば気にならないんだろうけど人が少ない状況だと今回の仕様は廃課金以外は結構つらい --
2017-09-03 (日) 04:02:58
課金の有無は廃クラスじゃないとそこまで関係ない。長くやってるかが重要なゲーム。でも今回の参加者一人一人にトリガー行動が発生する仕様はまごう事なきクソ要素な! --
2017-09-03 (日) 04:14:44
結局チャージ技で自バフかけるタイプのボスであっても初心者とか救援来てくれた人に文句言う奴でるしなぁ。でも今回はちょっとひどすぎだわな。EX自発ソロで倒せない人たちはいつも以上に苦労したと思うから、せめてEXの難易度は下げてあげた方がって思った --
2017-09-03 (日) 04:30:14
10万功績毎にチケット5枚配ってくれたら理想・・・敵の強さはどうでもいい --
2017-09-03 (日) 07:56:25
stを無くす --
2017-09-03 (日) 08:57:40
結構同感できる対策が多いし、何よりも初~中級者も楽しい→課金しようと思える様にして欲しい。今回だとデバフ一発入れてもすぐ無くなるから、多少課金しても無駄としか思えないだろうね。以前に比べてユニへ来る初心者が減ってきてるし先細り感あるわ --
2017-09-03 (日) 11:27:20
デバフ消しあるならレイジング技弱くしたり回転率を悪くしたりどこかしら弱くするべきだと思うわ。今回のは殺意しか感じない --
2017-09-03 (日) 11:44:16
強い、早い、使用優先度高い、だからな。これ設定した奴は考えてるんだろうな。 --
2017-09-03 (日) 12:25:57
↑なに考えてるんだろうな。で。 --
2017-09-03 (日) 12:26:53
スタンダードの虹箱で聖石片がでたけど既出? --
2017-09-03 (日) 03:12:41
なんかクソイベとか色々言われてきたけど今回は。ここまでやってみるとこれはこれで対策の仕方もあったし、混戦してバフ消し祭り状態であってもそれに対して自分なりに考えたやり方でしっかり戦えたりすると結構楽しかったりしてた。もう一回同じ仕様のレイド来ては欲しくないけども、けっこう頭使うイベで楽しかったな~と思ってしまった。感想は人それぞれだけどね、明日でラストスパート!頑張るじぇ --
2017-09-03 (日) 04:59:44
ワイは昨日フレが救援出し続けてくれたのもあってもうまったりモード。面倒な仕様だったがフレと役割分担かみ合ってサクサク出来た時はテンション上がった。ラストスパートファイトなの(キューちゃんスタンプ) --
2017-09-03 (日) 08:41:01
対策のしようがあるのは結構な戦力を持った人たちだけで、初めて3ヶ月ぐらいまでのルーキー達は成すすべも無く虐殺される糞イベントだよ --
2017-09-03 (日) 09:36:22
?そのための救援では? これが降臨だったらさすがにキレるべきだが --
2017-09-03 (日) 11:18:19
救援前提にしすぎると強い人や多人数が来てくれなければ無駄になる。それに、来てくれても自分が殴ればデバフ消して邪魔になるから地蔵になるしかない。自発をためらう理由になるんじゃないかな。 --
2017-09-03 (日) 12:19:23
↑↑そのための救援ってのはその通りだが、なすすべも無くブチ殺されて救援に頼るしかない状況って面白くないと思わん? --
2017-09-03 (日) 12:28:11
1葉 そのために救援を要請し救援に来たそれなりに戦えるプレイヤーから攻撃すると邪魔臭いと思われる事がクソイベなんだと思うよ --
2017-09-03 (日) 15:26:47
GOとか降臨RAGで頭使うのはいいけど、周回で面倒な仕様は勘弁って考えてる人が大半じゃないかなぁ --
2017-09-03 (日) 10:37:08
プレイヤーの頭の善し悪しが大きく出る仕様ではあったな 脳死アビオートアヘアヘ小僧にはさぞ苦痛やったと思う --
2017-09-03 (日) 11:20:52
10回20回程度で終わるなら文句も無いけど実際はその10倍こなさないといけないのにこれは辛い。 --
2017-09-03 (日) 11:29:42
モルドレッドのデバフが便利すぎたからね。今回は脳筋の出番ですわ --
2017-09-03 (日) 05:42:55
わかる うちのパーティーでは脳筋ミサイル天使が一番輝いてるわ --
2017-09-03 (日) 16:51:22
糞イベかどうかはその人の神プロへの本気度で変わる。基本開幕オート放置でイベ完走が目標程度だから周回面倒なの勘弁。神プロ手動でやってるとか心から尊敬するわ。 --
2017-09-03 (日) 05:52:05
黒のウニ棒あといっこ欲しいんに来てくれねぇ。この青いウニ棒黒く塗ってくれよ誰か --
2017-09-03 (日) 06:28:45
デバフ掛けなおしてくれなかったら放置安定 --
2017-09-03 (日) 08:18:10
救援が全然なくて笑える。活発なユニに入ってないと初心者無理だわこれ。 --
2017-09-03 (日) 08:52:24
流れてきてるのは入ってるけどなー。レイドすぐ消えてるし救援全体にすれば結構な人が処理してくれるよ --
2017-09-03 (日) 08:59:17
いやマイページ押しても全然救援こないって意味。流す人が少ない。昨日からこんな感じだから相当不人気イベだわ。 --
2017-09-03 (日) 09:16:08
マイページだとレイド救援更新されないっぽいんだよな。面倒だけどイベページに行くと救援増えてて一回でいけなくてマイページに戻る・・・ --
2017-09-03 (日) 09:18:41
いや23時付近だと普通にでるよ?戻るボタン多用してるせいか、おま環だと思う。今もマイページ押したら救援きたわ。アクタイオンしかねぇ! --
2017-09-03 (日) 09:23:02
コツつかめばEXソロでいけるからでは?後俺は蒼225赤95稼いでもう終わった 黒本はイラン --
2017-09-03 (日) 11:23:21
2葉 マイページ左上の玉クリックや、レイドページで "出現中レイド"と他のタブを切り替えてれば更新されないか?新規出現や終了削除も反映されてるが --
2017-09-03 (日) 12:03:58
そろそろ完走した人が多くなったのか、過疎ってきた?少しペースアップしたいけど、やる気が… --
2017-09-03 (日) 09:08:25
完走っていうより最低限の魂集めてパスって人が多そう。だから放流数が圧倒的に少ないラグナは大人気。 --
2017-09-03 (日) 09:19:32
張り付けるかどうかによると思うけどこっちじゃRGはちょいちょい流れてきてる。なもんで赤玉100目指すのもいいかなと思い始めている(75/100)青はゴール遠すぎてエンジンかかんね(67/???) --
2017-09-03 (日) 09:28:55
俺の所は普通に救援いっぱい来るんだけどわけわかんねえな --
2017-09-03 (日) 09:35:26
かわいい名前の子が救援依頼出してたら優先して入っちゃうなw --
2017-09-03 (日) 09:40:09
↑じゃあ「みさくらにゃんこつ」という名前にしたら一瞬で20人埋まるな? --
2017-09-03 (日) 09:50:23
BTは前回、前々回よりかなり多めに救援あったな。 --
2017-09-03 (日) 16:51:11
初心者つってるから、低ランク帯で流す奴がいないんじゃ? --
2017-09-03 (日) 11:39:29
マイペ2回押すと低ランからの救援飛んできてたりする気がするけど気のせい? --
2017-09-03 (日) 09:42:43
月のラボに関するストーリーはひと段落だけど、まだ何かありそうね。研究者出てないし。次は、月の地下から発掘された兵器(ヒゲが生えてる)が人類埋葬を企むと予想 --
2017-09-03 (日) 10:44:51
実はANTが月のラボの代表者の息子で、幼い頃に月の知識を全て脳に埋め込まれた上にある時期まで解けない封印を施されてメガフロンティアへ送り込まれたんやで。んで、あるきっかけでANTの封印が解けて邪悪ANTと継承者ANTが精神世界で戦うんや。神姫と幻獣は性行為を通じてANTの精神世界へダイブし、邪悪ANTとの最終対決へ。世界を滅ぼすラグナロクとは、邪悪ANTが継承者ANTを打ち倒すことで発生するデバイスの暴走のことだったんやで。(超展開 --
2017-09-03 (日) 10:59:55
先日サービス終了したガルクロってゲーム(実働3ヶ月)が、そういった超展開をナビキャラに軽く語らせただけで畳んじゃったんだよな。ソードマスターヤマトより酷かった(謎のまま闇に葬られるよりマシかもしれんが) --
2017-09-03 (日) 11:13:04
ガルクロはニッチなところ狙い過ぎたよな、あんなの30~40ぐらいの一部のおっさんにしか刺さらんて --
2017-09-03 (日) 12:36:24
これ、ラグナソロの方が楽だな。玉溜まった状態でアビリティ使ってレイジングさせてフルバでゲージ割ればスタン解除するまで巣殴りしててもデバフ消してこないし --
2017-09-03 (日) 10:51:02
「玉溜まった」?(・´ω・`) --
2017-09-03 (日) 11:26:09
偶々じゃね? --
2017-09-03 (日) 11:31:08
偶然で洒落扱いされるとかたまったもんじゃないな! --
2017-09-03 (日) 12:02:51
玉がたまらんよのぅ(´・ω・`) --
2017-09-03 (日) 12:07:38
それはそうと目の位置が明らかにおかしい奇怪な枝豚は出荷よー --
2017-09-03 (日) 12:40:12
ミッションのために雷パでRAGを順調に6割ほど削る→不運な3連撃で1人落とされる→控えから出てきたのがオシリス→頭を抱えた後そっと救援要請 --
2017-09-03 (日) 11:15:46
育成中かな、まれによくある --
2017-09-03 (日) 11:30:31
最初からアビオートだと全滅するけど味方全員に暴走くるまで通常オート→暴走かかったらアビオートでEXに安定して勝てるようになった。 --
2017-09-03 (日) 11:35:36
そこまでやったらそのまま手動でも変わらん気が・・・てか、レイドなんだから面倒なら素殴りでいいじゃんて思うんだが --
2017-09-03 (日) 11:46:42
味方全体に暴走って3ターン目で確実に来るからそのまま手動よりははるかに楽ですよ。 --
木
?
2017-09-03 (日) 11:52:46
麻痺も来るぞ?絶対暴走ってわけじゃない --
2017-09-03 (日) 12:33:15
麻痺とか来るのか。それは知らなかった。まあ運悪く麻痺が来て負けたらその場合は救援でも呼ぶわ。 --
木
?
2017-09-03 (日) 13:13:10
一向に暴かれないラグナロクに、MMRを読んでる気分になる。Ωノ<この世界はラグナロクにより滅亡する!! --
2017-09-03 (日) 13:04:13
ディアボロスのお父様が黒幕で、ディアボロスはラグナロクを防ぐためではなくラグナロクを起こすために神姫集めてるんだよ。最後はお父様が全神姫、幻獣のコアを操って(幻獣はお父様が生み出したものだし、神姫はお父様が人間に授けた知識で作られたものだからな)世界を滅亡へと導こうとするが、継承者と契約して男汁を注入された神姫や幻獣達はコアに継承者パワーを宿しているからお父様の支配から逃れることができるんや。それはディアボロスも例外ではなく、ディアボロスの根底にある平和を願う気持ちが目覚めてお父様に反旗を翻すんやで。最後は全神姫と幻獣の力を授かったディアボロスとANTが儀式(性行為)を行い、高まったANTのファイナルフラッシュ(アレ)によってお父様は滅び、ラグナロクは阻止される。 --
2017-09-03 (日) 13:12:15
なお、最後の儀式はお父様の目の前で行われる。お父様はディアボロスとヤってるぐらい娘を溺愛しているから、精神的ダメージは大きい。そこにANTの渾身の顔射がキマるわけだから、お父様といえどひとたまりも無いだろう。 --
2017-09-03 (日) 13:15:46
長いうえにつまらない --
2017-09-03 (日) 13:22:20
読まんでもええんやで --
2017-09-03 (日) 13:26:26
ラグナロク=DMMとかテクロスの管理職側 現場が知らない間に終了決定そして現場はユーザーに報告せいと丸投げ…そしてユーザーの怒りは現場側へと…よくあること --
2017-09-03 (日) 13:36:33
ΩΩΩ<な、なんだってー!? --
2017-09-03 (日) 16:35:32
95/100,140/200はい終了。次イベはよ --
2017-09-03 (日) 13:11:46
で、SSR武器は何本引いたの? --
2017-09-03 (日) 13:17:07
青玉は200じゃなくて250まであるぞ --
2017-09-03 (日) 13:19:05
眼の欠片いらんのか?あとたったの5だぞ --
2017-09-03 (日) 13:20:55
あ、ごめん カケラ90だったな。 --
枝
?
2017-09-03 (日) 13:21:44
おいおい!ttp://i.imgur.com/ddGvk9h.png --
2017-09-03 (日) 13:21:16
ん?+持ってないんだろ? --
2017-09-03 (日) 13:27:45
おいおいおい!ttps://i.imgur.com/NfY5WBq.png --
2017-09-03 (日) 13:33:23
目玉使ってアルゼンタム買ったのかと思ったが、コレはあかんね・・・ --
2017-09-03 (日) 13:38:40
なんで闇をかんとつできるんだよ。ってか雑談のほうにもっていくべきでは --
2017-09-03 (日) 13:34:35
なんで雑談なんかに持っていくべきなんだよ。公式突撃でBAN希望だろ。 --
2017-09-03 (日) 13:43:55
イベ雑談よりは適切では。見かけたら自発者を運営に通報するか --
2017-09-03 (日) 14:03:48
中華?やりたい放題だな --
2017-09-03 (日) 14:07:58
BANは技術的に困難だから --
2017-09-03 (日) 16:17:29
いうてもHTMLベースのゲームなんだからサーバ側の実装さえあれば出せちゃうんだよな。canvasにjsでゴリゴリやってるだけだから解析は簡単だし、不正をする上で難関のハッシュ化は画像ファイル名ぐらいしかされていないから不正をする上で影響無いしな。サーバ側で止めていないなら、運営側が阿呆としか言えん。 --
2017-09-03 (日) 14:07:20
あれ、もしかしなくても今出てる監獄バグってこいつらの所為なんじゃないか? --
2017-09-03 (日) 17:00:07
1000回引いてもSSR武器1本も出ない定期 --
2017-09-03 (日) 17:41:10
はー、ガチャ700回回してもSRアサルトが1本も出ないわ。バロンの時からずっとなんだけどなんなんこれ。ディフェとSSRは出るのにSRアサルトが出ないと武器が増えない。3月に始めたから武器がなくて困ってるのに酷いわ。 --
2017-09-03 (日) 17:43:17
特に闇はカタスがなくてアサルト武器手に入れるハードル高すぎてどうにもなってなかったのにやる気失せる --
2017-09-03 (日) 17:44:16
SSRもアサルトやろ --
2017-09-03 (日) 17:48:51
武器が足りないってのが読めないのか --
2017-09-03 (日) 18:13:12
非BTのラグナの救援、如林アーサーにミカエルがお勧め。ミカの2アビ使って通常攻撃して、レイチャ食らったら如林フルバが気持ちいい。消されるの覚悟で直前にツクヨミとアルテミスのデバフもいい。 --
2017-09-03 (日) 17:46:23
そういえばEXPのバフ消しタイミング1回目がレイジング後っての間違ってるぞ。ギリギリレイジングさせた場合、1発殴ってもバフ消しやってこないからな。大体の人はレイジング時に規定HPを割ってるから錯覚するだろうが、アレはHPトリガーだ。 --
2017-09-03 (日) 17:52:32
レイジングを切っ掛けにランダムで使ってくるようになるんじゃないの? --
2017-09-03 (日) 18:01:24
そんな恐ろしい攻撃だったらもっとカオスになっとるw --
2017-09-03 (日) 18:03:06
大体の人は知ってるよ --
2017-09-03 (日) 18:00:43
何を? --
2017-09-03 (日) 18:01:32
モルガン試し打ちしたけどうちの面子じゃ100万超えがやっとだった まあ降臨オートで使えると思えば… --
2017-09-03 (日) 18:15:29
道中は暴走で潰せてボスでアビ全部つっこめるからオートにぴったりやね --
2017-09-03 (日) 18:28:20
↑
↓