正義の災禍と悪の聖獣/イベント雑談
のバックアップ(No.36)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
正義の災禍と悪の聖獣/イベント雑談
へ行く。
1 (2017-04-07 (金) 18:10:42)
2 (2017-04-07 (金) 21:11:45)
3 (2017-04-07 (金) 23:45:54)
4 (2017-04-08 (土) 02:38:07)
5 (2017-04-08 (土) 10:16:24)
6 (2017-04-08 (土) 14:01:15)
7 (2017-04-08 (土) 17:25:29)
8 (2017-04-08 (土) 20:09:45)
9 (2017-04-09 (日) 02:50:53)
10 (2017-04-09 (日) 06:40:21)
11 (2017-04-09 (日) 18:45:16)
12 (2017-04-09 (日) 21:36:58)
13 (2017-04-10 (月) 13:14:06)
14 (2017-04-10 (月) 17:12:34)
15 (2017-04-10 (月) 20:11:32)
16 (2017-04-10 (月) 23:13:52)
17 (2017-04-11 (火) 02:14:16)
18 (2017-04-11 (火) 05:19:41)
19 (2017-04-11 (火) 08:01:15)
20 (2017-04-11 (火) 10:30:06)
21 (2017-04-11 (火) 16:10:27)
22 (2017-04-11 (火) 19:28:57)
23 (2017-04-11 (火) 22:41:04)
24 (2017-04-12 (水) 01:36:16)
25 (2017-04-12 (水) 05:38:37)
26 (2017-04-12 (水) 08:34:29)
27 (2017-04-12 (水) 11:51:02)
28 (2017-04-12 (水) 15:41:37)
29 (2017-04-12 (水) 18:41:55)
30 (2017-04-12 (水) 22:14:51)
31 (2017-04-13 (木) 01:06:02)
32 (2017-04-13 (木) 02:07:19)
33 (2017-04-13 (木) 08:49:33)
34 (2017-04-13 (木) 10:31:51)
35 (2017-04-13 (木) 14:53:59)
36 (2017-04-13 (木) 18:11:42)
37 (2017-04-13 (木) 21:22:42)
38 (2017-04-14 (金) 00:38:46)
39 (2017-04-14 (金) 03:38:54)
40 (2017-04-14 (金) 05:02:34)
41 (2017-04-14 (金) 10:40:48)
42 (2017-04-14 (金) 14:44:28)
43 (2017-04-14 (金) 17:18:19)
44 (2017-04-14 (金) 21:33:48)
45 (2017-04-15 (土) 00:41:12)
46 (2017-04-15 (土) 04:20:33)
47 (2017-04-15 (土) 07:13:37)
48 (2017-04-15 (土) 12:23:03)
49 (2017-04-15 (土) 14:43:16)
50 (2017-04-15 (土) 20:52:17)
51 (2017-04-16 (日) 00:03:42)
52 (2017-04-16 (日) 02:33:40)
53 (2017-04-16 (日) 06:14:25)
54 (2017-04-16 (日) 07:50:35)
55 (2017-04-16 (日) 11:56:47)
56 (2017-04-16 (日) 15:35:19)
57 (2017-04-16 (日) 17:51:55)
58 (2017-04-16 (日) 22:06:39)
59 (2017-04-17 (月) 00:27:40)
60 (2017-04-17 (月) 08:34:25)
61 (2017-04-17 (月) 12:59:56)
62 (2017-04-17 (月) 17:24:21)
63 (2017-04-17 (月) 21:10:27)
64 (2017-04-18 (火) 01:02:14)
65 (2017-04-18 (火) 04:10:29)
66 (2017-04-18 (火) 08:27:18)
67 (2017-04-18 (火) 11:50:28)
68 (2017-04-18 (火) 15:19:33)
69 (2017-04-18 (火) 18:20:12)
70 (2017-04-18 (火) 22:57:40)
71 (2017-04-19 (水) 07:42:56)
72 (2017-04-19 (水) 14:50:53)
73 (2017-04-20 (木) 02:42:55)
74 (2017-04-21 (金) 22:24:06)
75 (2017-04-24 (月) 12:13:58)
正義の災禍と悪の聖獣
うおおおおおおおおおお闇武器強化してて良かったーーー!!テクロス最高 --
2017-04-07 (金) 18:10:42
光レイドなんて久しぶりだなあ・・・ --
2017-04-07 (金) 18:40:36
他に比べてそこまで間は空いてないぞ・・・ 最初までが長かっただけで --
2017-04-07 (金) 18:45:00
光イベというくくりなら、最近全然来てなかったからなぁ。 クリスマス以来になるのか --
2017-04-07 (金) 18:50:06
スフィンク、サンタと短期間で来てからは結構空いてたね --
2017-04-07 (金) 19:12:28
さて、配布SRの性能はどうなるのやら。レイドイベは幻獣も楽しみだけどこっちの方が楽しみだわ --
2017-04-07 (金) 18:17:15
緑生い茂る遺跡で名前がバロン・・・場所はヘルヘイムで相手はオーバーロードなのか… --
2017-04-07 (金) 18:31:42
どうかコネニケしませんように~! --
2017-04-07 (金) 18:41:43
ユニイベの報酬見直したけど、レイドの報酬見直しも次からやってくれるのかな。 --
2017-04-07 (金) 18:46:56
今まで報酬とは別に「魂10個集める毎に10000ジェムまたは石30くらい貰える」とか実装してくれたらなぁ。終了間際まで必死に走れるのに。 --
2017-04-07 (金) 18:59:49
宣言通りだと今回から最低でもSSRウェポンと幻獣は緩くなってて、ユニイベと似た仕様なら報酬テーブル自体が大分変わるんじゃないかな --
2017-04-07 (金) 20:23:53
武器幻獣が緩くなるのはいいんだけど、完走報酬に目玉商品が欲しいとこだよねえ。文字通り神龍眼のかけらが置いてありそうだけどw --
2017-04-07 (金) 20:57:49
初心者が簡単にSSRを入手できるとは書いてあるけど、初心者でも簡単にSSRを完凸できるとは書いてないんだよなぁ… --
2017-04-07 (金) 23:45:54
イベントミッションの内容も気になる。降臨戦みたくデイリーで半草くれたら完走後も遠慮なく自発救援頑張れるのだが、はてさて。 --
2017-04-07 (金) 18:47:16
半草はもはやジェムガチャで出るからなあ1000個ぐらいあるならもうドカドカ使っても減らないと思う --
2017-04-07 (金) 20:37:38
聖獣バロンっつったらインドネシアの例のお面が真っ先に浮かぶんだが・・・あの仮面被って登場はないだろうなぁ --
2017-04-07 (金) 19:29:37
うーん、光か……。闇の神姫がお尻ぐらいしかマトモなのいないからツラい。(しかも闇武器全然ないし) --
2017-04-07 (金) 20:06:23
配布神姫がランダで、ガチャSSRが光シヴァとこありそう。 --
2017-04-07 (金) 20:17:08
なんでアンタがバロンなんだ! --
2017-04-07 (金) 20:23:46
アンタは男爵なんでしょw --
2017-04-07 (金) 21:04:33
お前の側にいたかった。今度こそ、お前になにかしてやりたかった。 --
2017-04-08 (土) 14:01:15
遅いんだよ! 俺をだまして裏切ったんだぞ! --
2017-04-09 (日) 18:23:18
しかし、これでレイジングゲージ無かったら、ウチのネフとアモンが『ステの少し高いアビリティのない神姫』に成り下がってしまうんだが。 --
2017-04-07 (金) 21:04:07
アモンの本体はデバフだからセーフ --
2017-04-07 (金) 21:11:45
ああ冥界波があったな。アモンは生きていけるか、ネフは…ベンチで、ブブinだな。 --
2017-04-07 (金) 21:18:01
ネフも急所で十分火力でるやろ 暴走もセットならなおさら --
2017-04-07 (金) 21:52:36
冥界波はデバフ中最強の-25%だから、スタメンを外れることは無いだろう。さらに闇テラスが居れば、B --
2017-04-08 (土) 16:13:43
枠-20% --
2017-04-08 (土) 16:14:31
の皆既日食も被せられるがな。(タブレットで入力してて、途中で切れまくってしまった) --
2017-04-08 (土) 16:18:43
あのフィアフルインパクトでコンスタントにアビダメが稼げるんだけど・・・ --
2017-04-09 (日) 06:40:21
ニコ生の闇ヒーラーは配布なんだっけ?SSRはカーリーあたりかな?魔王になったバアルさんとか復活サタナキアでもいいが。 --
2017-04-07 (金) 22:08:18
光のメイン幻獣が未だにユニコーンの自分にはこれは嬉しい、ミラチケでツクヨミをお迎えしたのに幻獣がSRでは格好付かないなと思っていたんだ --
2017-04-07 (金) 22:11:27
(他属性はSSRだけど光はケットシーの僕も嬉しいです) --
2017-04-07 (金) 22:52:22
ケットちゃんナニゲに40%だからなぁオートするならコレで十分…だったんや --
2017-04-08 (土) 15:07:15
ケットシー30%じゃね? --
2017-04-09 (日) 16:03:21
闇100%幻獣が来てガチャ回りまくるんだろうなあ --
2017-04-07 (金) 22:40:33
ジェムガチャがあれだけ改善されたから、レイドガチャがどうなるのか気になる --
2017-04-07 (金) 22:42:52
レイドガチャは種も素材もSR武器も甘めだったから変わらないんじゃないか、魂のドロップか必要数が変わって楽になったら良いな --
2017-04-08 (土) 02:38:07
ジェムガチャ神姫排出以外は期間限定だろ?改善されてるのは今だけだよ --
2017-04-08 (土) 10:16:24
どっかに書いてあった? --
2017-04-08 (土) 15:00:06
公式にもWikiにもどこにもそんなことは書いてないんだが。Wikiとしても現在は不明だからRの排出リストの扱いは以前の状態で様子見ってだけなんだけど --
2017-04-09 (日) 16:02:51
光幻獣はすでに45%のニコラいるからバロンは40%闇耐性ってことになるのかね。武器はどうなんだろう、光は既に複合のイベ武器が2つあるが・・・。プライドか? --
2017-04-08 (土) 07:49:40
キャラ40HP20幻獣欲しい。光だけいないから(ヘカトン?しりませんねえ) --
2017-04-08 (土) 07:59:09
でもスフィンクスから完凸してる人は武器だけで20%上乗せ出来てるひとも居るだろうし微妙にいまさら感はある --
2017-04-08 (土) 11:38:47
複合のイベ武器あるからヘカトン全然使わなくなったなぁ --
2017-04-08 (土) 11:46:18
窮奇のときも今更キャラ30かと言われつつ出てきたし、イベでキャラ40出てない光だからあってもおかしくないな --
2017-04-08 (土) 16:43:10
武器はプライドになりそうな感じするよねぇ。幻獣は召喚効果かステが優秀であればそれだけでいいかな --
2017-04-08 (土) 08:02:50
ステ優秀でも召喚効果でバフを敵味方にプレゼントするのはやめてほしい --
2017-04-08 (土) 09:21:56
プライドは正直効果を発揮させようとすると不安定になりがちだから微妙なんだよな --
2017-04-09 (日) 15:58:46
光闇アサ大複合杖とかこないかな。 --
2017-04-10 (月) 12:29:18
40%闇耐性で召喚が状態異常耐性アップor状態異常予防あたりかなぁ --
2017-04-08 (土) 11:53:15
Rのダメ20%カット幻獣作ったけど需要あるかな --
2017-04-08 (土) 08:05:58
死んでもリタイアしなけりゃ報酬貰えるレイドだからないと思うよ。自分が弱いなら他人に協力してもらってタコ殴りにするイベントだから。 --
2017-04-08 (土) 08:15:33
全くない --
2017-04-08 (土) 11:43:41
(死んでも与ダメ沢山出さなきゃ経験値にならないのに)死にたくないが最優先なANTにしか需要が無い --
2017-04-08 (土) 15:11:30
デバフ無い初心者向けなら有りかもなあ。カシオあたりでひたすら耐えて救援待ちとか。低ランクだと、まったく削ってないとこに入らないかもだし。 --
2017-04-08 (土) 20:09:45
低ランク時代に連絡できるフレとユニメンに手伝ってもらうために使ってたくらいだな --
2017-04-09 (日) 02:50:52
光属性という時点でない。光タブを選ぶって選択肢がまずないから。どこでも光パのフレがいるなら選ばれる可能性もわずかながらあるかな程度。 --
2017-04-10 (月) 10:43:04
配布SRは持ち回りで言えばまだレイドで1回しか来てない火かな?SSR武器は無い物で言えば斧だけど、まあ光なのではんまぁ() --
2017-04-08 (土) 08:25:32
これで前回と同じパターンで光銃来たら笑うぞ --
2017-04-08 (土) 13:32:03
来ちまったなぁおい! --
2017-04-10 (月) 15:37:26
兎にも角にもニコラがコンニチワしなくなる幻獣plz --
2017-04-08 (土) 15:09:18
俺は謙虚だから --
2017-04-08 (土) 16:11:46
SSRはプライドとアサルト複合でいいかな --
2017-04-08 (土) 17:25:29
おもれっ謙虚から 複合の アサルト大 ディフェンダー大だけあればいい --
2017-04-08 (土) 18:40:45
バナーナ! --
2017-04-08 (土) 18:18:45
メンテと同時に「不具合の修正」が予定されてるので、あらゆる意味で嫌な予感しかしない --
2017-04-09 (日) 16:10:02
放置不具合を潰してくれたら別に構わんが、ユーザー有利のバグって何か残ってたけ? --
2017-04-09 (日) 18:34:17
そんなのが残るなら嫌な予感にはならんだろ? --
2017-04-09 (日) 18:45:16
メンテ延長・再メンテ・弄ったことで新たなバグ発生・・・ただのコピペイベであってもほぼやらかすのに、その他での前科がありすぎるw --
2017-04-09 (日) 21:36:58
とりあえず、1個目のフラグ回収乙 --
2017-04-10 (月) 14:45:35
レイドイベ期間はカタス流しても食いつき悪そうだしソロ撃破前提になりそうで辛いなぁ --
2017-04-10 (月) 12:56:50
高ランク帯は関係なく来るでしょ。メンテ5分前とかじゃなきゃ・・・w --
2017-04-10 (月) 13:14:06
種余りまくりの自慢ニキは消費には興味が無い御様子でw --
2017-04-10 (月) 14:12:41
延長すんなディアおじ土下座はよ --
2017-04-10 (月) 15:03:45
アサ大銃でニコランチャーがいらなくなったね! 自分で言ったけど本当にやるとは思わんかったわ --
2017-04-10 (月) 15:33:14
ダウン中のレヤックの背中がエロい --
2017-04-10 (月) 15:34:49
そして報酬が全体的に前よりはよくなってるな あとはガチャ次第か --
2017-04-10 (月) 15:36:21
アサルト大やんけ・・・(驚愕 --
2017-04-10 (月) 15:36:59
ニコニコランチャーw --
2017-04-10 (月) 15:57:42
スタンダードの通常技デバフに消さないとターン終了時に即死する技があるwwwwめんどくさいよおお --
2017-04-10 (月) 15:37:25
なんかスキル使わないでオート放置して2人も落ちてたのはこのせいか --
2017-04-10 (月) 15:39:49
ツクヨミ入れてるせいで暗闇を消してからオートにしたら酷い目にあったわちくしょう --
2017-04-10 (月) 15:40:44
イベ神姫は闇か?幻獣が光40%闇耐性、SSR武器がニコニコ銃からのアサルト大光銃・・・ --
2017-04-10 (月) 15:39:20
武器幻獣の完凸が楽になった代わりに、エロ本が後ろに言ってるな --
2017-04-10 (月) 15:41:13
青200赤100から解放されたのか --
2017-04-10 (月) 15:47:42
バロンのbgmかっけー --
2017-04-10 (月) 15:43:21
EXは通常ゲージがくっそ長い気がするのだが --
2017-04-10 (月) 15:43:44
EXのレイジング技が単体光ダメージ ひとまずデバフバフなしのノーガードで13000被弾を確認 --
2017-04-10 (月) 15:45:36
見習い騎士ちゃんかわいい --
2017-04-10 (月) 15:43:53
武器のために本気で走るか・・・完凸2本以上手に入れたい --
2017-04-10 (月) 15:44:47
バロンがロリ可愛い --
2017-04-10 (月) 15:45:27
新姫*
デメがなくなったパールバティ的なアトモスフィア --
2017-04-10 (月) 15:46:59
レイジングチャージほぼ即死、デバフ消される、ソロ狩り無理かも知れんw --
2017-04-10 (月) 15:46:59
キツイよな --
2017-04-10 (月) 15:48:01
半分も減らす前に救援呼んじゃったからwあっこれ無理って --
2017-04-10 (月) 15:55:48
なんであんたがバロンなんだ! --
2017-04-10 (月) 15:50:49
八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと! 待ってた! --
2017-04-10 (月) 15:56:05
な、なにを・・・ --
2017-04-10 (月) 16:04:33
プレミアムチケットだろ! --
2017-04-10 (月) 16:14:37
ミラチケの方がそれっぽくない?最近2つ目来ちゃったけど --
2017-04-10 (月) 16:19:20
なんかめちゃ強いな --
2017-04-10 (月) 15:55:25
EX ゲージが長め(スタンあけるころには瀕死) レイチャが単体光大ダメージ+デバフ消去+状態異常耐性UPバフ 通常攻撃事態は別に痛くない --
2017-04-10 (月) 15:57:10
控えめだが、久々のデバフ対策もちってわけか --
2017-04-10 (月) 15:59:28
耐性が仕事してる感あってつらい・・・ 何とかはなるけどBGMで微妙に焦る --
2017-04-10 (月) 15:57:14
栄枯つけても耐性バフ付いてると冥界破ミスったりする。初めて仕事してるとこ見た --
2017-04-10 (月) 15:59:12
なんかサタン様括約しそうね --
2017-04-10 (月) 15:58:21
英霊モル固定かな?デバフ他人任せのアーサーは知らん --
2017-04-10 (月) 16:02:47
私の気のせいかな?虹本見当たらないんだが…? --
2017-04-10 (月) 15:57:01
神本ないですねえ・・・ --
2017-04-10 (月) 15:58:19
伊藤サラにメイメイか?なんか声優だんだん豪華になって言ってないかね --
2017-04-10 (月) 15:58:44
SSR完凸だけでいいなら青50赤55で済むね。 --
2017-04-10 (月) 16:00:57
テコ入れしてきたのかな?完凸しやすくなったみたいでうれしい --
2017-04-10 (月) 16:10:12
イベント会話長すぎだろ・・・ --
2017-04-10 (月) 16:02:15
これが常態化しないで欲しい --
2017-04-10 (月) 16:06:27
どうせ1回しか見ないんだし手抜きであっさり終わらされてもねぇ。長いの嫌ならスキップすりゃええねん。 --
2017-04-10 (月) 16:06:55
長すぎて読むのに疲れた もっと簡潔にしてほしい アイギスやお城くらいの紹介だけでいいわ --
2017-04-10 (月) 16:28:19
おおっ、久しぶりにバアルさんの出番キタ --
2017-04-10 (月) 16:03:55
この前もあっただろ --
2017-04-10 (月) 16:05:49
プレガチャチケえらい貰えるな!?光大アサルト銃だし、これは走らにゃ。 --
2017-04-10 (月) 16:05:56
22枚あるね。プレチケ --
2017-04-10 (月) 16:08:25
なんか突然ばらまかれると不安になるな --
2017-04-10 (月) 16:22:12
ソシャゲの大きな楽しみであるプレチケを多くするとはわかってるな運営、神本無いけど --
2017-04-10 (月) 16:32:20
救援赤魂1だけとか不味いな --
2017-04-10 (月) 16:08:06
Rでもいいから見習いちゃん実装してくれないかなぁ --
2017-04-10 (月) 16:08:17
ANT、アリサに次ぐ第三の人間枠でパーティに加入して欲しい --
2017-04-10 (月) 16:13:27
見習いちゃんそのうちストーリーで加入してくれそう --
2017-04-10 (月) 16:21:56
闇なし --
2017-04-10 (月) 16:10:49
バロンだけど、もしかしてバロン自身がデバフもらってるとエネバの威力上がってる? --
2017-04-10 (月) 16:11:39
なんか威力が1万越えの時と5000くらいの時があるなと思ったらそれかな? --
2017-04-10 (月) 16:18:52
かもな、デバフてんこ盛りな初回は即死級だが、次からはなんてこと無い感じ --
2017-04-10 (月) 16:20:26
やっぱそーか。素殴り安定かな --
2017-04-10 (月) 16:36:45
なるほど青50赤55でSSR武器幻獣は完凸可、と目玉報酬を前に持ってきたわけか。ところでSR武器が報酬だけだと完凸に1本足りてない気がするのは仕様かな?ガチャで引けって事だろうけどさ。 --
2017-04-10 (月) 16:13:47
青ボスの動きがキモイw 落ち着きのないメンヘラみたい --
2017-04-10 (月) 16:17:59
実際そうじゃんwうまく表現してるよ --
2017-04-10 (月) 16:18:35
A枠B枠2個づつとか持ってくと安心できるな --
2017-04-10 (月) 16:18:15
SSR武器強すぎワロタ いきなりどうしたテクロス --
2017-04-10 (月) 16:18:52
ネフティスちゃんが頼もしい・・・ --
2017-04-10 (月) 16:18:55
あれ?気のせいだと思いたいがSSR用の本が玉報酬でなくなってるんだが --
2017-04-10 (月) 16:20:59
ミスなのか、初心者用にチケットやその他が代わりに入ったのか、ガチャから出るようになったのか・・・。最後だったら許す、マジで全く取れなかったら許さぬ。 --
2017-04-10 (月) 16:22:24
金本88冊あるから別に要らない --
2017-04-10 (月) 16:28:03
別にいらない --
2017-04-10 (月) 16:50:20
耐性アップバフ消した瞬間即耐性アップ付いて今回のレイドも開幕アビオートでいっかなって(´・ω・`) --
2017-04-10 (月) 16:23:41
レイドだからなー。順番にレイチャ撃たれるからなー。 --
2017-04-10 (月) 16:30:37
デバフでレイバの威力変わるのならアーサーオルレアンとかでいいのかね? デバフテロ流行しそうだなぁw --
2017-04-10 (月) 16:34:34
SR武器ガチャで引けなかったら終わりじゃん・・・ --
2017-04-10 (月) 16:29:43
「異常耐性Upアビが機能してない不具合」ねえ・・・ボスエネミーの行動に組み込んでみたからこそ発覚したわけか。調査検証してなかったのね、お粗末すぎる --
2017-04-10 (月) 16:35:40
今までもボチボチは機能してた気はする。 どちらかと言うと、微妙だった状態異常耐性の重要性を高める為のテコ入れな気がする --
2017-04-10 (月) 16:44:05
モル+アストレア+麒麟みたいに重ね掛け出来るんならテコ入れとは言えるけど --
2017-04-10 (月) 16:47:23
サタン様じゃ!サタン様を呼べ!玉消しがないときつすぎる! --
2017-04-10 (月) 16:36:27
雑談だとIDつくからこっちで言うんですね --
2017-04-10 (月) 16:36:54
栄枯かけるとブブの防デバフが毎回2人位ミスるのは機能し始めたってことなのかねぇ --
2017-04-10 (月) 16:37:56
Exはブラックプロパガンダが効かんし、いま一つこれという攻略法が見当たらんから、救援呼んだ方が無難な状態。 --
2017-04-10 (月) 16:42:31
レヤックさんがめっちゃウキウキでスキップしてるの見ると和む --
2017-04-10 (月) 16:42:53
初見は別ゲーかと思ったら、動き笑うわ --
2017-04-10 (月) 16:49:59
もうゴキゲンでお散歩出掛けてるようにしか見えなくなった --
2017-04-10 (月) 16:51:54
そんなこと言うなよ!俺もゴキゲンでお散歩出掛けてるようにしか見えなくなったじゃないか!どんだけウキウキやねん! --
2017-04-10 (月) 17:23:55
いつものごとくコネコネエラーでトップにポイッされて、一切殴ってないレイドの結果確認させられてストレスマッハ。わいに仏の心を教えてくれ。 --
2017-04-10 (月) 16:48:11
??「ぴかぴかっ!ぴかーん!!」 --
2017-04-10 (月) 16:55:48
Ex、自分はノーマルバースト打たせてる間にゲージためてレイジングしたら一気にゲージ削ってる。ソロのほうが楽なんじゃが・・・ --
2017-04-10 (月) 16:55:59
なんかプロデューサー変わったせいか1周年のせいか随分変えてきたな --
2017-04-10 (月) 16:57:34
前任Pは無能はっきりわかんだね --
2017-04-10 (月) 17:01:11
そんな人いたっけ? --
2017-04-10 (月) 17:14:23
今のところはいいけど1周年っていう劇薬祭りが終わってからが評価本番かな --
2017-04-10 (月) 17:15:14
デバフつけたら即死級のが飛んでくる罠だから普通になぐって普通にフルバしてればいいのだ なんだこのつまんない戦闘 --
2017-04-10 (月) 16:59:30
モルの栄枯外した?と思ったら耐性アップのせいか。デバフ付けにする前にケイオスかソルでバフ消しする癖つけにゃいかんね。 --
2017-04-10 (月) 17:00:20
いや今回はデバフつけんほうがいいぞレイジング確実に飛ばせるならいいけどデバフ抜きで殴ったほうがはえーわ --
2017-04-10 (月) 17:17:20
闇全く育ってないから水どこパで行こうと思ってたけどあかん感じか…? --
2017-04-10 (月) 17:00:54
いいんじゃねーの、知らねぇけどさ どこでもPTなんだろ? --
2017-04-10 (月) 17:03:37
相手光だから特に不利とかはないぞ? --
2017-04-10 (月) 17:09:23
ただ、デバフ消去してくるからなぁ・・・素パンチが痛い。 --
2017-04-10 (月) 17:10:43
今回はレイバ打たれたら有利属性でもデバフ入らないし、逆にむこうがデバフを使ってくるって話も聞かない。闇→水の弱点補正なんて3%という誤差レベル。だから水の方がダメージ出せて耐久もあるんなら水でいいんじゃない? --
2017-04-10 (月) 17:11:15
訂正。光→水だ --
2017-04-10 (月) 17:12:15
揃ってるなら水はデバフ消し怖くない方じゃないの --
2017-04-10 (月) 17:12:03
不利はないけど、状態異常かかりやすいとかはなかったけ?耐性ない属性だと --
2017-04-10 (月) 17:12:33
一応通常チャージで全体ゾンビ&アビターン停止は撃ってくる --
2017-04-10 (月) 17:14:27
いまさらだが恒常設置されているディザストレ系レイドに比べてって文言いる? どう考えてもカタスのほうが難易度高いと思うんだけど --
2017-04-10 (月) 17:01:00
ストーリー→ディザ→イベント(→カタス)な感じで攻略していくだろうから、初心者が来るかもしれない前提のゲームであるなら、要る。お前にとって必要無くなってるだけではないか?と思われ --
2017-04-10 (月) 17:29:18
多分ディザ以上カタス以下って書き方すればいいんだと思う --
2017-04-10 (月) 17:31:31
会話シーン無駄な文章多すぎでしょ。特に見習い騎士はこれから推していきたいのか冗長すぎる。中学生の作文か。 --
2017-04-10 (月) 17:02:09
だよな、飛ばせばいいとか言ってるひといるがそうじゃない、内容は入れたいんだよな。そのうえで兵士とか無駄が多すぎて要点もっとまとめた文章にしてほしいわ --
2017-04-10 (月) 17:05:33
声優さん?がダラダラでもなが~く話してくれた事だけは感謝する。中身?全く覚えてないよw --
2017-04-10 (月) 17:10:02
飛ばせばええやん。何をグダグダ文句言ってるのかわからん --
2017-04-10 (月) 17:11:58
実況みたいにただ長いだけだから要点まとめろに対して飛ばせよは流石に文盲すぎるのでは? --
2017-04-10 (月) 17:28:41
何を求めてるの?ただいちゃもんつけたいだけにしか見えないよ --
2017-04-10 (月) 17:30:36
上手くまとまってるイベとかも最近は出てきたと思ったのになぁ。担当の違いなんかな? --
2017-04-10 (月) 17:14:45
駄文を駄文で批評するフレンズなんだね!すご~い! --
2017-04-10 (月) 17:42:08
豚言語でしか喋れないのか --
2017-04-10 (月) 17:57:14
CV氷青さん(海原エレナ)はこれが初だっけ? --
2017-04-10 (月) 17:12:25
シャマシュが多分海原エレナさんだと思う --
2017-04-10 (月) 17:16:43
闇重点的に鍛えてきたから今回のイベBTならRGソロいけそう…な気がする。てか報酬からイベントマテリアル消えたね。集めんのめんどくせー --
2017-04-10 (月) 17:12:54
エロ本よりマテリアル無いのが本当に辛い。EX回るのしんどい --
2017-04-10 (月) 17:34:33
10人とかあつまってデバフ0の相手にみんなで素殴りする光景はなかなかみれない --
2017-04-10 (月) 17:22:31
正月を思い出したわ --
2017-04-10 (月) 17:25:01
3-4人も集まってからデバフ入れて殴り始めればデバフ有ったほうがサクッと終わる --
2017-04-10 (月) 17:32:38
そう出来れば理想だが、実際は誰か1人が抜け駆けして殴り始める→それを見た周りが慌ててデバフかける→かけ終わって間もなく最初のやつがレイバ打たせてデバフ消滅・・・ってなるんだよなあ --
2017-04-10 (月) 17:43:38
今回の報酬 神グリモないのか… --
2017-04-10 (月) 17:24:32
ユニイベで配っていくつもりなのかねぇ? --
2017-04-10 (月) 17:28:41
こ、降臨戦で交換できるし… --
2017-04-10 (月) 17:40:33
マジでこれの為にイベントやるようなもんなのに、なんでこれを抜くんだよ・・・ --
2017-04-10 (月) 17:41:59
めちゃくちゃ余ってるから別に… --
2017-04-10 (月) 17:46:28
別にいらないし --
2017-04-10 (月) 17:48:31
そうだな、自分がいらないからみんないらないよな --
2017-04-10 (月) 17:53:41
プレチケのが欲しいから今の方がいいとは思ってる。本は40冊以上余ってるし --
2017-04-10 (月) 18:02:48
降臨とユニイベってことにしたいんかね --
2017-04-10 (月) 18:04:06
おい救援モルドレッドやめろ!デバフでレイバ威力跳ね上がる上にすぐ消されるし、人数増えたら狙ってチャージ撃たせられないんだからレイバ貰って酷いことになるだろうが。参戦者殺しだぞ --
2017-04-10 (月) 17:44:59
モルドレッドが来たら手を止めて自爆待ち。闇討ち狙撃あたりなら消される前に一気に叩き込むとかできるからまだしもアウトレイジはテロすぎる --
2017-04-10 (月) 18:02:43
そしてアーサージャンヌ(ローラン)アンドロあたりのメンバーがダメカ入れたときにブラックプロパガンダでずらされるまであってキレる --
2017-04-10 (月) 18:05:07
パンダはまだいいとは思うぞ・・・ 異常耐性付きさえしないなら --
2017-04-10 (月) 18:06:45
ああ、EXとかでブラックプロパガンダのみなら全然おk アウトレイジ込みだとNG --
2017-04-10 (月) 18:10:38
レイドでアウトレイジはカタス相手でもなきゃさすがに撃たんわ・・・ --
2017-04-10 (月) 18:18:15
とりあえずアウトレイジ撃ってくる人いっぱいいるからね --
2017-04-10 (月) 18:28:14
もうこのクソコネとエラー落ちは直せないでいいのか --
2017-04-10 (月) 18:36:09
栄枯や黒パンダは全然いい、モルドでも構わん、けどアウトレイジとDOT系だけは今回ほんと勘弁・・・って言ってもとりあえずwiki見て無い人や黙々とやってる人は、問答無用で入れるからいっぱいいるよねぇ(悩 --
2017-04-10 (月) 18:38:54
闇でRだとネイト以外揃いも揃って何かしら付くんだよなー --
2017-04-10 (月) 18:49:17
そもそも闇Rだとアスタロトでいいんじゃないかね・・・腐敗よりは闇の方がいいし・・・ --
2017-04-10 (月) 18:50:33
まだやってないんだけど、なんかまずいの? --
2017-04-10 (月) 18:49:41
ついてるデバフの数に応じてレイチャの威力が上がる。アウトレイジ全部入ったりしてたらおそらく即死する --
2017-04-10 (月) 18:53:57
攻デバフは差し引けるからおk 防デバフも一気に叩き込む分にはおk DOTはアカン。アウトレイジでレイバ食らったら15000くらい吹っ飛ぶなんもなしで2000~4000 --
2017-04-10 (月) 19:18:18
まあ敵版フルブレイクだわ --
2017-04-10 (月) 19:19:47
イベレイドでエラー落ち→結果未確認するとエラー吐いて何も出来なくなったわ --
2017-04-10 (月) 17:46:01
ん?ボス強くなった?気のせいかね --
2017-04-10 (月) 17:48:27
アーサーに信玄のあれつけてBTに乱入ぶっぱすんのが一番迷惑にもならんし早い気がする --
2017-04-10 (月) 17:56:33
最低限撃つ直前に冥界波だけ入れてぶっぱでいいのかもしれんね、うん --
2017-04-10 (月) 17:58:24
報酬に神本無いとかアホか糞テクロス、ガチャにあっても小数点化の出現率だろ?ふざけんな!! --
2017-04-10 (月) 17:57:50
自発レイド勝利→結果画面移行時にニケ→ログインしなおして結果確認しようとしたらニケ。スマホで試してもニケ。あれ、ランクアップ直後にこれって詰んでね? --
2017-04-10 (月) 18:04:46
地味にリキャスト停止が辛いわ・・・ --
2017-04-10 (月) 18:11:46
イベント報酬で22連もできるんだ… --
2017-04-10 (月) 18:21:20
間違えた、32連だった --
2017-04-10 (月) 18:24:23
嬉しいけどなんか色々不安もあるな --
2017-04-10 (月) 18:33:28
今まで報酬渋かったからねえ・・・というか、今回SR武器が報酬に3本ずつしかないからガチャで当てないといけないってのが・・・人によっては餌になるだろうが --
2017-04-10 (月) 18:47:42
何がかわったんかな?と思ってみてみたけどレイド自発用のアイテムが報酬から消えたのね。てか前から思ってたけどアレ報酬じゃねえよなぁ --
2017-04-10 (月) 18:59:40
あれ、そういやレイドイベ用のミッション追加するって話はどうなったん?明日からってこと? --
2017-04-10 (月) 18:21:39
特にお知らせにも書いてないような・・・ --
2017-04-10 (月) 19:39:38
アンドロが安定するかな --
2017-04-10 (月) 18:29:23
攻デバフのみ(審問とC枠)だけでもアカン感じか? --
2017-04-10 (月) 18:32:02
ダウンデバフは全然いいと思う、早く片付くし。問題はDOTやアウトレイジ --
2017-04-10 (月) 18:41:21
というよりはDOTが余計に必要なくなった感じ --
2017-04-10 (月) 18:45:56
光PTでEXデバフ4個(狙撃攻防・闇討ち・カルドルーチェ)つけてレイジングくらったら5500くらい。攻デバフはつけておいて損はなさげだな。 --
2017-04-10 (月) 18:47:59
闇パで栄枯黒パンダ狙撃冥界破で9000ちょい食らったな。さすがに吹いた --
2017-04-10 (月) 18:51:48
ドラゴ○レーダー…? --
2017-04-10 (月) 18:48:47
状態異常の数だけレイバのダメが増えるの? --
2017-04-10 (月) 18:51:42
そうだね。ヘラクレスのフルブレイクみたいなもんだと思えばいいよ --
2017-04-10 (月) 18:52:48
なるほど、なんとなく掴めた。ありがとー。 --
2017-04-10 (月) 18:55:20
デバフに頼らずブブでぶん殴れってことだな・・・ --
2017-04-10 (月) 19:19:00
BTなら普通にデバフ入れて殴る→レイジングする→フルバで叩き割るの方がいいかも。 --
2017-04-10 (月) 19:21:57
攻防デバフだけならいれた方が結果的に楽だと思う --
2017-04-10 (月) 19:23:55
事前のエピソードも新神姫のエピソードも長くてゆんゆんきてる。新しいストーリー担当でも入れたのかねぇ --
2017-04-10 (月) 19:03:49
アレ?気のせいかもしれんけど、レイチャで消えるデバフの数にもしかして上限ある?気のせいだったらスマン --
2017-04-10 (月) 19:10:51
たぶん5個かな、どうせすぐ消えるけど --
2017-04-10 (月) 19:11:36
もうデバフかけるのも面倒だし誰かがアウトレイジ打っちゃうしで考えるだけ無駄だから参戦して即オート放置安定になってしまう --
2017-04-10 (月) 19:19:04
倒すだけならよっぽど弱い人ばっかにならなきゃ倒せる --
2017-04-10 (月) 19:53:32
まだ名前も無いのにアリサよりヒロイン度 --
2017-04-10 (月) 19:21:57
見習いちゃんかわいい --
2017-04-10 (月) 19:37:18
使い捨てにするのはもったいない --
2017-04-10 (月) 20:05:22
レヤックレイジングするとめっちゃルンルン感あって笑う --
2017-04-10 (月) 19:23:21
対光だとネフティスの火力スゲーわ。 --
2017-04-10 (月) 19:25:38
まぁ、対光という点で見た場合は上方修正状態だからな。 --
2017-04-10 (月) 20:00:05
ただねー、ベリアル×ベリアルの人とかにはどう頑張っても勝てないんだよねー。(そこまでご理解できない) --
2017-04-10 (月) 20:11:32
ベリアル手に入れたから育成しているのだが低ランクだとボスきつすぎw --
2017-04-10 (月) 20:14:10
レイドイベでよかったじゃないか。強い人が薙ぎ払ってくれるよ。そのおかげで餌が手に入る --
2017-04-10 (月) 20:19:19
8か月ぶりに再稼働させた垢だが思い出しても見れば昔は功績云々より「レイドにどれだけ参加したか」が重要だったか。正直ベリアル来た時全然嬉しくなかった。べリアルくれば他は何も要らないと思っていたがヤッパどうでもいい垢に来てくれても全く嬉しくない。逆に貴重な100%幻獣を手に入れたことで「まじかー・・・・育てないといけないじゃん・・・うわあ・・・あ~あやだなあ」という考えばかりが巡っていた。 --
2017-04-10 (月) 20:23:29
魂リセット忘れてたけど功績だけリセットで魂はそのままチケもそのままやったわ --
2017-04-10 (月) 19:40:21
レヤックの爆乳っぷりが俺の中で話題沸騰 --
2017-04-10 (月) 19:50:45
見習いちゃんはどうやったらドロップするんですかね? --
2017-04-10 (月) 19:55:45
まだ体感の域だけどイベガチャ180連した感じノーマル武器幻獣がかなり減った感じがする --
2017-04-10 (月) 19:57:50
種率がかなり上がってる気がする --
2017-04-10 (月) 20:04:37
今回もしかしてガウェイン有効手段なんじゃ? --
2017-04-10 (月) 20:01:55
狙撃ガウェインでとりあえずは足りるし、火力でるし --
2017-04-10 (月) 20:10:18
種4個使って参戦してもエラーではじかれるからバカバカしい。もう適当にわざとデバフ付けてやる。 --
2017-04-10 (月) 20:03:49
やめなさい、ニコラは!ニコラだけは!! --
2017-04-10 (月) 20:18:41
落ち着んだ、ニコラはバフだから何の問題もない(錯乱 --
2017-04-10 (月) 20:20:21
大問題だよ!デバフはがされるうえに防バフつけられたら時間かかるわ! --
2017-04-10 (月) 20:21:57
BT中になんとかソロ狩りできたわ。スタンが超長いな --
2017-04-10 (月) 20:21:34
あれ?バアルの声優変わった? --
2017-04-10 (月) 20:26:40
救援出したら石もらえない様になったのかな?Ex何度か自発してみたけど石がもらえない… --
2017-04-10 (月) 20:29:50
レイドイベやるたびにその不具合聞くなー。まだ直ってなかったんかい。ちなみに仕様じゃない。俺救援出したけど貰えたし --
2017-04-10 (月) 20:34:24
前回ラグナでそれなったけど、今回もあるのね。 --
2017-04-10 (月) 21:25:52
即死どうすんだよって感じだ --
2017-04-10 (月) 20:34:18
STの即死だったらディスペルで消せばいい。オートで倒せる戦力なら頻度高くないし撃たれてもサブメンバーにも適当なアタッカー入れておけば倒せるやろ --
2017-04-10 (月) 20:36:36
それ、ディスペル持ってなかったらアウトでしょ。こういう「特定のスキル必須」ってのはダメでしょ。 --
2017-04-10 (月) 21:48:21
ランダがディスペル持ちならなぁ・・・ --
2017-04-10 (月) 21:53:57
ここにもアウトレイジの被害者が・・・・ --
2017-04-10 (月) 20:55:43
乙女の祈りがあるじゃろ? --
2017-04-10 (月) 21:51:41
アサルト大渋ってたんじゃないのか! --
2017-04-10 (月) 20:57:47
P代わったらしいから… --
2017-04-10 (月) 21:34:55
EX一人でやると強いけど、2~3人でバーストぶちこむとすぐ消えるな…レイドなんだから協力してやれっていう調整なんだろうか --
2017-04-10 (月) 20:58:38
ラグナ11戦して赤魂12個って酷くね?確率下げたのかな --
2017-04-10 (月) 21:03:47
いや運じゃね? 結構ポンポン出てるで? --
2017-04-10 (月) 21:14:58
与ダメが低いと1個になるとか?救援でも結構2個以上出るよ --
2017-04-10 (月) 21:22:13
一応全部MVPだったけど言う通り運の問題っぽい、偏り酷すぎだな? --
2017-04-10 (月) 21:47:54
あー与ダメ低いと経験値、ドロップアイテムの質は下がるよな。箱の数まで変わるかはわからんが --
2017-04-10 (月) 22:11:12
モルでアウトレイジ、もしくはノーマルオートで速攻デバフ解除が今回の地雷 --
2017-04-10 (月) 21:12:50
地雷が撃ったアウトレイジを体を張って解除してくれるノーマルオートはありがたい --
2017-04-10 (月) 22:12:03
スタンがやたら長いからそこまでもっていけばデバフ漬けにしてもいいかも --
2017-04-10 (月) 21:23:40
すでに重くなってるんだけど俺だけ?初日夜のBTはまぁしゃーないって感じだけど --
2017-04-10 (月) 21:23:45
心配するな。俺も重い --
2017-04-10 (月) 21:26:12
まぁ結局こうなるねって感じだわ --
2017-04-10 (月) 21:30:06
クソッ!ルミナアサルトかよ!シャインアサルトと3%差しか出ないゴミだな!お前ら集めておけよ! --
2017-04-10 (月) 21:28:59
誤差レベルのゴミだから完凸目指すわ --
2017-04-10 (月) 21:37:58
皆瞬殺杉! --
2017-04-10 (月) 21:30:09
瞬瞬殺殺瞬殺り --
2017-04-10 (月) 21:31:59
昔からいるどこでも闇パのガチ勢が本気出してる感じ。かつてないほどの瞬殺祭り --
2017-04-10 (月) 21:35:59
デバフ使わないからみんなして襲備アーサー出してフルバで蒸発させてる模様 --
2017-04-10 (月) 21:36:16
信玄使わせるためにこういうボス用意して、次でまた煉獄Pで解放の英霊追加されそう --
2017-04-10 (月) 21:42:56
どんな敵でも同じようにデバフ入れてタコ殴り一辺倒が最適解ってのを崩したのは良い事なんじゃないかな --
2017-04-10 (月) 22:03:19
使わせるって、デーモンも降臨も信玄なんだけど --
2017-04-10 (月) 22:58:45
言い方悪かったかな?ここで煉獄P使わせて、次の英霊に足りない!って状況を作ろうとしてるんじゃないかなーと、思ったんだよ。 --
2017-04-10 (月) 23:22:37
考えることは同じってことだな... --
2017-04-10 (月) 21:37:27
もしかして、フルバースト100万未満の俺BTでガンガン種使うのは悪手? --
2017-04-10 (月) 23:22:02
入って1回殴れたら良しとしないといけないレベルだね --
2017-04-10 (月) 23:24:06
最大の敵コネコネ… --
2017-04-10 (月) 23:37:50
欲を言えばBGMケチャにしてほしかったなーって --
2017-04-10 (月) 22:05:15
何となく聖剣2のダークリッチ戦聞きながらやってみたらイイ感じだったけど、BGM元のせいか、何処か禍々しくw --
2017-04-10 (月) 22:16:50
バフ付かなきゃ耐性自体は結構低い?EX&RAGでもちょくちょく麻痺が入る・・・ --
2017-04-10 (月) 22:11:16
固定の報酬で完凸が容易になったから、ガチャ絞ったのかと思ったらSSR銃が出た。こんなんじゃ俺完凸2本欲しくなっちまうよ --
2017-04-10 (月) 22:11:46
完凸2本目は茨の道だぞ --
2017-04-10 (月) 22:13:49
運が良ければ幻獣分が武器に偏るときもある。過去完凸2本1回。3本は何回か。うち光パなんで欲しい --
2017-04-10 (月) 22:40:37
せめて1凸出来ればSR武器と入れ替え、かな? --
2017-04-10 (月) 22:41:35
アビオートでアウトレイジ置いていくモルは敵の刺客と認識していいだろうか --
2017-04-10 (月) 22:44:03
こっちが食らわないならまあ何とか。今回は完全に地雷だけど --
2017-04-10 (月) 22:47:04
シンプルですが報酬の合計表付けました。 --
2017-04-10 (月) 22:55:59
違う所あれば教えてくださいor編集してください --
2017-04-10 (月) 22:58:29
ラグナバアルからバアルドロップした。 --
2017-04-10 (月) 23:13:17
失礼、バロンでした。ドロップ確認しました。 --
2017-04-10 (月) 23:13:52
自発?救援? --
2017-04-10 (月) 23:18:03
自発MVPで報酬に入ってました。 --
2017-04-10 (月) 23:21:23
確か以前のレイドでも自発で武器直ドロしたって報告は聞いたね。ただ、降臨戦より直ドロ率低いらしいけど --
2017-04-10 (月) 23:24:15
そうなんですね。初めてのドロップだったので、今回の改変での追加報酬かと思ってました。 --
2017-04-10 (月) 23:27:55
救援きたとか表示やら何にもなかったのに突然死んだ、と思ったら、救援が来てた。なにこれ --
2017-04-10 (月) 23:13:24
俺もなんかそんな感じのあった、ログの表示が遅れるのかスルーされるのか変な時ある --
2017-04-10 (月) 23:21:32
俺は救援出したのに誰も入らないな悲しいと思いながら戦ってガイアでダメカアビ発動→あれ?敵レイチャしなかった?見間違えたかなまあいいや、それにしてもソロなのに重いなと思いながらジャンヌでダメカ発動して攻撃→ん?dot入れてないのに何か喰らってる→参戦者閲覧したら20人埋まってた!右上仕事して!慌ててよろしくねスタンプ送ろうとしたらニケって次入ったら終わってチーン。この場を借りてお疲れ様じゃのを送ります --
2017-04-10 (月) 23:52:24
多分今回からレイドの処理が微妙に変わったっぽいな。コネコネ順番待ち対策としてログ表示スキップしてるっぽいが --
2017-04-11 (火) 00:54:38
右上の参加人数表示はかなり前から、たまにバグって2人なのに1とか3人居るのに2人表示とか結構あてにならない --
2017-04-11 (火) 01:56:53
レイド報酬で武器が取りやすくなった。 敵の攻撃方法がトリッキーになって頭使うようになった。 見習いちゃん可愛い! あとはレイドコネコネだな。 --
2017-04-10 (月) 23:14:29
コネコネが全部台無しにしてるんだよなあ --
2017-04-10 (月) 23:24:25
鯖と環境のせいでレイドが速攻エラって落ちるから完全にお荷物。意図せずワンパン離脱で報酬だけもらうというクズっぷりを発揮してる現在。すまねえすまねえ…… --
2017-04-10 (月) 23:53:04
今回、アウトレイジがあかんって皆言うけどなんで? --
2017-04-10 (月) 23:29:12
デバフの数によってダメージの増えるチャージ技なのでデバフ山盛りのアウトレイジは敵攻撃の威力を上げてる。攻デバフ、防デバフ位なら良いけど溺水や炎獄なんかは邪魔 --
2017-04-10 (月) 23:31:59
アウトレイジ撃つ→デバフがたくさんつく→レイチャがついてるデバフの数が多いほど威力が上がる。アウトレイジ付いた状態だと、まず即死する威力が飛んでくる+それも消される --
2017-04-10 (月) 23:32:37
なるほど。だからソロ狩りのとき即死ダメ飛んできたのか。納得 --
2017-04-10 (月) 23:35:49
ラグナのRバースト1万ちょい飛んできたな。耐えられないこともないが長期戦はキツイ --
2017-04-11 (火) 00:52:19
このコメントのすぐ上に赤字で大きく理由ちゃんと書いてくれてるやろが --
2017-04-11 (火) 03:29:33
今のジャムガチャに慣れたせいでイベガチャのゴミっぷりが酷い SSR出なかったら時間の無駄にすら思えるラインナップ --
2017-04-10 (月) 23:31:47
SR武器補充しに来たと思え! --
2017-04-10 (月) 23:33:16
自分もそれ目当て、ジェムガチャからスキル上げ用のSRは補充できんからな --
2017-04-10 (月) 23:37:51
だけとそれすらRが出やすい今あまり価値がないかも知れない --
2017-04-10 (月) 23:40:12
いや、Rが出やすいからってSSRとかLv10↑のSRの強化をRではやらんわw回数も決まってるんだし --
2017-04-10 (月) 23:47:40
SSRLv11以上にするならR聖杯かSR武器が餌にいるだろ、一番は久々のアサ大SSR武器だから終わるまでに2本完凸させたいけどもw --
2017-04-11 (火) 00:15:23
ジェムガチャ回すためのジェムも結構出るから! --
2017-04-11 (火) 00:59:11
せやな。 ディザつもりでレイドでチケ確保→イベガチャでSR狙い、偶にSSR泥でウマウマ 目当てだね。 これで半草と神本も出たら最高なんだけど。 --
2017-04-11 (火) 01:36:04
今回、神化本入っていないよな。 --
2017-04-10 (月) 23:33:26
ないね。 --
2017-04-10 (月) 23:39:31
じわじわ絞ってきてるよね、イベントでは減らしてガチャのおまけとかにつけるんじゃね --
2017-04-10 (月) 23:40:14
前回のレイドで10配ってるぞ、どこが絞ってるんだよバカかw --
2017-04-10 (月) 23:46:32
レイドじゃなかった、ユニイベな --
2017-04-10 (月) 23:47:07
おっと、復刻のユニイベは神化の方があったんだっけかすまんすまん --
2017-04-10 (月) 23:49:31
どのイベントでももらえるって形じゃなくて片方に寄せたんじゃない?Pレターにもあったけど、レイドは初心者が手軽にSSRを。ユニイベは皆で強くなる。がコンセプトらしいので、SSRの最終凸素材である神化はユニイベに入れてレイドで貰えるSRを凸する進化本がレイドにあるんじゃないかね --
2017-04-11 (火) 00:02:27
減らしたというよりかイベントの比重が変わったと言うべきか。ファン投票からこっちプレチケ大量に配ってるな、イメージ改善に本気出してきたな --
2017-04-11 (火) 00:50:44
イメージより挙動をなんとかしないと定着しないと思うんだけどな、スマホ版に合わせてなんとかしてくれないかな --
2017-04-11 (火) 01:46:11
ただ完全な偏り方はさせないでほしかったな。弱小ユニオンとかSSR育成全然進まないってことになるし --
2017-04-11 (火) 03:31:20
まぁ今後ずっとユニイベのみにはしないでしょ、降臨でもあるっていってもそれなりに要求数多いしな --
2017-04-11 (火) 03:40:19
スナッチはデバフに含まれるんだろうか? --
2017-04-10 (月) 23:41:52
どうなんだろ・・・レイチャで解除される?>スナッチ --
2017-04-10 (月) 23:44:42
アストレアの3アビの威力とかはスナッチでは上がらないし、デバフ扱いではないと思う --
2017-04-10 (月) 23:55:30
なら無視してよさそうだね --
2017-04-11 (火) 00:07:34
バーストで凄いダメ叩きだしてる人いたから闇パでどんな編制なん?って見に行ってみたらベリアル持ちの火パだった……そうっすよねー --
2017-04-10 (月) 23:46:43
闇60%対ベリアルで弱点補正ほぼチャラだしな、フレもベリアルなら普通に逆転や --
2017-04-10 (月) 23:51:27
麒麟の雷パーティーもいた。レイジング割が楽しそうだったよ。なぜ水でこいつ実装しなかった --
2017-04-10 (月) 23:57:26
参考までに、どのくらい行ったの?(バースト) --
2017-04-11 (火) 00:08:38
2セット目がほしいが初日で心が折れそうだ。コネコネどうにかしてくれ --
2017-04-11 (火) 00:09:32
神姫について見習いちゃんのセリフから改めて村人が化け物ということがわかりましたね --
2017-04-11 (火) 00:14:33
村人最近出番少ないのでもっと頑張ってほしい --
2017-04-11 (火) 02:12:41
自発EX MVP取ってラグナ自発アイテム1個・・・あんまり救援流れてこない理由これか --
2017-04-11 (火) 00:27:59
MVP関係なしに自発1個確定よ。影響あるのは玉とチケの泥率くらい --
2017-04-11 (火) 00:48:43
それと報酬から自発アイテム消えたのも少ない原因ですな --
枝
?
2017-04-11 (火) 00:50:14
低ランクでもなければコネコネになってかえって遅くなるからフレしか呼ばない --
2017-04-11 (火) 03:28:05
自分もフレしか呼ばないな。ユニの連中は化け物ぞろいなので呼ばない。 --
2017-04-11 (火) 05:22:45
幻獣で光カット100%にしたら、無敵だったりする? --
2017-04-11 (火) 00:30:59
幻獣だけで100%カットまで行けるか?40%なら行けるだろうが・・ --
2017-04-11 (火) 00:36:36
火と風に25カットがいるから常時半減なら可能。ただしSRガチャ産なのでご理解前提だが。 --
2017-04-11 (火) 00:58:03
今はサブ幻獣も幻獣効果が発動するから、20%カット×5とかでいけるはず。 --
2017-04-11 (火) 00:40:45
発動しないよ。サポートがフレンド以外でも発動するようになっただけだよ --
2017-04-11 (火) 00:43:12
えーそれマジ?ベリアル分けてサブに並べたら600%いけるの? --
2017-04-11 (火) 00:46:19
新しく発動するようになったのは「フレンド以外のサポート」だけだったんですね。勘違いしてました。 --
2017-04-11 (火) 00:51:51
ちょ、すげーびびった! 勘違いかいw --
2017-04-11 (火) 02:10:10
とんでもない勘違いだな。どう考えてもおかしいだろうに --
2017-04-11 (火) 03:24:16
ラグナホントひでーな。この仕様を改める気ないんなら呼べる人数決められるようにしてほしいわ。レベル90台なんて5人もいればラグナも余裕だろ --
2017-04-11 (火) 01:39:36
野良に救援出す方が悪い。ユニオンか、フレまでに抑えればそんな殺到しないだろ。 --
2017-04-11 (火) 02:14:16
ユニオン、フレから入ったやつが全体に救援だすパターンあるんだよなぁ・・・ --
2017-04-11 (火) 02:55:13
それは確かにある、けど90以上なら即全体だと一気に埋まるけど、フレやユニメンからのワンテンポ遅い追加要請だと、たいがい10人集まる前に終わる気がする --
2017-04-11 (火) 03:04:00
いつも組んでるユニメンとやるのにユニオンのみでやってたら新人が乗り込んできて勝手に救援出して一瞬で殺到してきてコネコネニケニケしてイラついたわ --
2017-04-11 (火) 03:32:48
俺は最初の救援を呼ぶか聞いてくるのをON/OFF設定できるようにしてほしいな。 --
2017-04-11 (火) 02:20:16
いやもう同時プレイ人数は5人までにして欲しいわ!! --
2017-04-11 (火) 05:26:08
5人にしたら今度は雑魚ワンパン死ねとか言い出すんだろ --
2017-04-11 (火) 07:58:16
初心者は死屍累々で上級者は救援不足 ランク分けはなんていらんのよ --
2017-04-11 (火) 02:19:57
自発者に限りでいいから、高ランク帯にも均等に救援を出すor(今みたいに)同ランク帯に優先して救援を出す、みたいな選択機能ほしいよね。 自分の初レイドイベ時は、マイページに戻ったら報酬貰えないと勘違いしてたのもあって、RGはやたら時間がかかるから苦行だったわ… --
2017-04-11 (火) 02:45:52
低ランクのフレンド結構持ってるから、救援要請よく流れてくる --
2017-04-11 (火) 02:52:50
一年前「DoT演出邪魔だからアウトレイジやめろ」 現在「レイチャ痛いからアウトレイジやめろ」 --
2017-04-11 (火) 02:25:47
闇育ってないから火パ使おうと思ったらモルドと閻魔対策されてる悲しみ --
2017-04-11 (火) 02:43:41
いうて周りもデバフばかすか入れてるし、敏感になる必要もないと思うぞ、どうせすぐ死ぬ。まぁアウトレイジは演出長いし普段から使ってないけども --
2017-04-11 (火) 03:48:33
プレチケ大量に貰っても全部R武器かR幻獣でホントがっかりした。どんだけ運無いのか --
2017-04-11 (火) 02:32:00
金扉からの青閃光→謎の神姫なしウェポン… --
2017-04-11 (火) 02:35:24
一番心にくるよね。 --
2017-04-11 (火) 03:03:42
いやそれ普通だから --
2017-04-11 (火) 03:05:08
出たもんがすべてさ・・・ --
2017-04-11 (火) 03:10:08
言って良いのか悪いのか。他でも試してみたがかなり渋い。多分確率操作してんじゃないかな。というわけで効果があるのか知らないが自分は神姫15%UP時まで取っておく。君らはどんどん消費してくれ。 --
2017-04-11 (火) 05:16:27
プレチケ自体は確率変動の影響受けなかったような…?まあどうでもいいけど。 --
2017-04-11 (火) 10:06:38
何勝ち誇ってるのかしりませんが、チケットはピックアップ関係無いですよ --
2017-04-11 (火) 14:26:38
今朝、たまってたプレチケ全部使ったら、最後の最後にティターニアが来たよ!! --
2017-04-11 (火) 05:29:08
プレチケ11枚でミカエル出た。やっぱすげえよミカは --
2017-04-11 (火) 06:15:56
俺は今日最後の1枚でスヴァローグがきたよやっとだよ --
2017-04-11 (火) 07:37:28
プレチケからハデスきた SSR神姫闇しか出たことないな… --
2017-04-11 (火) 08:50:23
自分はサービス開始当初からプレチケでは一度としてSSRは来ていないから大丈夫w --
2017-04-11 (火) 14:58:07
俺も古参でプレチケからは1度もSSR来た事ないガチャ運低い方だなw 出ないのが当然の奴もそこそこ居るから大丈夫 --
2017-04-11 (火) 15:24:44
やはり、SSR武器完凸2本目は修羅の道か、出ねぇ。 --
2017-04-11 (火) 03:06:23
ガチャ10連を10回やったら、何とSSR2本、SR1本出たよ。明日死ぬかも。 --
2017-04-11 (火) 05:32:22
こんなの運だよ。 --
2017-04-11 (火) 15:04:28
ニケの「アリサさんと一緒にしないでください~!」が地味にひどい --
2017-04-11 (火) 03:35:26
戦場はドラゴンズエアリーかな? --
2017-04-11 (火) 04:24:11
栄枯 ブラパン 攻防AB 闇 誘惑 結局これがあるとスムースになる レイチャの効果に思考囚われてるの多いけど使われてもどうせ一匹飛んで後はデバフ消えるし火力上げろバースト合わせろって感じなんだがな… --
2017-04-11 (火) 04:27:04
楽にスタンまで持っていける面子揃うならその方がよさげですね。自分ぼちぼち初心者抜けれるかな程度なんで謙虚にやってますけど --
2017-04-11 (火) 04:44:38
本当に火力低い感じなら他の人に任せる為にでそれでいいね ただまあ遅いにせよ速いにせよ結局痛いのは全プレイヤー合わせてたったの1神姫だけでそれ以降は消されるし抵抗もされるしで結局2発目以降は怖くないんだからそれに萎縮してる人がいるのが何だかなあって感じだったんだ --
2017-04-11 (火) 05:10:17
ゲージ削りきれないANTの集まりだと全プレイヤーが1人飛ばされるけどね --
2017-04-11 (火) 05:23:14
大体そんな感じで、レイチャの大ダメージはあんまり気にしても仕方ないよね。 注意する必要があるとすれば低火力な人だと思う。低火力なのにレイジング中に素殴り連打されると、状態異常解除も連打されるからね… --
2017-04-11 (火) 05:38:07
ランク100超えはそんなもん関係ねえフルバどっちが先打つか勝負だから --
2017-04-11 (火) 08:01:15
色々試したけど結局狙撃モルでアウトレイジ封印が一番安定した --
2017-04-11 (火) 09:03:17
BTで重くならなきゃEXは基本BTだけで楽に終わるんだけどな --
2017-04-11 (火) 13:11:14
一昨日から今日まで育てていたベリアル所持垢を別ブラウザで育てていたのだが今さっき閉じて来た。妹フレ登録してディザ何十回流そうとSRアサルト武器は落ちなかったし流石に嫌になってきた。 --
2017-04-11 (火) 05:14:58
コネコネ落としイベント本当にどうにかしてほしい・・・ --
2017-04-11 (火) 05:19:40
半分削れたら傍観決めて他力本願するのやめてくれえ・・・普通に死ぬ。4人もいるんだから俺以外死亡とか絶対してないだろ・・・ --
2017-04-11 (火) 08:26:39
死んでるかどうかは確認できるやん。 --
2017-04-11 (火) 14:16:29
まあ、レイチャ寸前でアウトレイジやDOTごっそり付けられてたら消えるの待つ(傍観)したりはするかも? 誰かが餌食(凶悪なレイチャの身代わり)になったら即軽いレイチャ食らって続行するけどw --
2017-04-11 (火) 15:18:52
あと、ダウンデバフ盛り盛りなら消さない様に少し様子見したりするかも? 誰か消したら遠慮なく続行するけど、そんな感じでやってると大体半分削れたあたりでそんな駆け引きで少し止まる事はよくある --
2017-04-11 (火) 15:43:31
自分4人目で入ったら、誰も動かないので確認すると皆死んでて草 ドンマイスタンプ初めて使った --
2017-04-11 (火) 17:11:18
神破魂集めるのにSTANDARDとEXPERTどっちがいいんですか? --
2017-04-11 (火) 09:18:53
STは落とさないことがあるけどEXは一個確定なのでEX --
2017-04-11 (火) 09:23:59
戦力や種の数にもよるが・・・・APでST狩り、BPでEX狩りかねえ? --
2017-04-11 (火) 09:24:05
新規なんだけどこのイベントでやっておくことって討魔魂55個で凸バロン、神破魂140個でプレチケ全部獲得が最低限、後は出来れば全部だけど取れるだけ取っておくって順番でおk? --
2017-04-11 (火) 09:34:33
本当の最低限はSSR完凸出来る神破魂50個討魔魂55個。あとは時間や報酬、種の数などと相談して決めればいい。 --
2017-04-11 (火) 09:47:02
ウッス、STANDARDさえクリア出来ないから救援便りだけど人全然こなくて心が折れそうですけど出来るだけ頑張ってみますわ。 --
2017-04-11 (火) 10:04:39
上にもあったけど、活発なユニオンとフレ増やすことお勧めする --
2017-04-11 (火) 10:10:32
STはMVP取っても魂1つも出なかったりするからユニとフレ以外にはまず入らないからな~。ログアウト前にBP1ある時は入ってるが・・・、頑張れ --
2017-04-11 (火) 10:30:06
自発は人いそうな時間狙っていけばなんとか。あとは人のいるEXRAGガンガン入って行くしか無いね --
2017-04-11 (火) 16:42:25
イベガチャもうちょっと+付き武器か幻獣欲しいな~お願いします --
2017-04-11 (火) 13:51:28
アビオートらっくちーん♪ --
2017-04-11 (火) 14:28:41
これでエピローグに見習い騎士の村人があったら課金するんだけどなぁ。いや課金さしてくんないかなぁ。 --
2017-04-11 (火) 14:36:17
デバフたくさんのレイチャ(一人死ぬ)より、ノマチャ(全員回復不可・アビ進まない)の方がうざいと思うのだがどうだろう? --
2017-04-11 (火) 15:42:19
サブは育成中の他属性雑魚入れてて、回復役無しだと、ノマチャ受けながら素殴りの方が断然に楽。 サブに有力なの入れてるなら1人落ちの方楽かもね --
2017-04-11 (火) 15:49:11
ソロなら好きにすればいいし、協力なら結局は最初にアビ撃ちまくって後は素殴り勝負になっちゃうのがレイドだから、アビ進まないのも特に気にならないかも --
2017-04-11 (火) 15:53:16
そう思う。デバフあまり入れてなければレイチャ2回受けないと死なないし --
2017-04-11 (火) 15:59:09
今回のボスはスタン長いから、アモンやネフがきっちり働けるw --
2017-04-11 (火) 16:10:27
ネフはわかるけど、アモンのあれって役立ってるの? --
2017-04-11 (火) 17:00:24
降臨だと使ってるけど、レイドなら使わず殴る --
2017-04-11 (火) 17:12:21
火力次第かね?さくさく倒せるならいらない、何とか倒せるならあり --
2017-04-11 (火) 17:14:29
元が長いならそれなりに。3ターンくらいスタンのままなら使えばもう1-2ターン殴れるようになる --
2017-04-11 (火) 17:21:31
なるほど・・・ありがとうございました。 --
2017-04-11 (火) 17:24:26
参戦人数が少ないなら入れる。まあプラシーボ効果みたいな?本体は3アビとレイジングゲージ特攻だから・・・(震え) --
木
?
2017-04-11 (火) 17:52:34
大活躍のネフティスちゃんと観てなかったけどバースト可愛いな、尻もちつきやがって・・・ --
2017-04-11 (火) 17:34:04
あまり知られてないけど、ブラフマーちゃんも尻もちするんだぞw --
2017-04-11 (火) 18:07:12
レヤックちゃん味方でこないもんかねぇ、なんか見てて楽しいぞこの子 --
2017-04-11 (火) 18:11:03
俺は魔法少女だったオケアノスが汚染され魔女になった姿に見えるぞw --
2017-04-11 (火) 18:26:56
正直レヤックのぴょんぴょんする動き苦手なんだが・・ --
2017-04-11 (火) 18:27:52
覚醒ティターニアとかいつもプルプルしてて落ち着かなくなってくるから代わりにどうよ --
2017-04-11 (火) 19:57:11
イベガチャ1回目の10連でバロンとイベSR武器出て仕事終了した。 --
2017-04-11 (火) 18:28:58
SSRアサルト銃2つ目完凸厳しいなぁ…まだ一つもでない --
2017-04-11 (火) 18:33:43
功績420万で功績チケット全部使ってようやくSSR銃1個か・・・完凸はかなり厳しい戦いになりそうだ --
2017-04-11 (火) 18:36:04
Exのほうはレイチャでバステデバフ合わせて先にかかっていた順に5つ回復かな? --
2017-04-11 (火) 18:37:20
こんなにレイド戦って魂1つしか落ちないこと多かった?今回集まりめっちゃ悪いんだけど俺だけなんか? --
2017-04-11 (火) 18:48:38
運と言えばそれまでだけど自分も赤魂が1個ばっかだな今回。自発だけじゃなくてMVP、準MVPはチケ増やすより魂2個確定のほうが個人的には嬉しい。完走組にはチケのがいいんだろうけどさ --
2017-04-11 (火) 18:56:21
運が悪いとそうにゃるにゃ~。 ウチのマスにゃんは、前回、運が悪かったにゃ~。 その内運気も巡ってくるにゃん!! ところで新鮮なお魚何処にあるにゃ?。 --
2017-04-11 (火) 18:57:30
いつもどおりなんでお前だけじゃね --
2017-04-11 (火) 18:59:54
いや、普通に2個出るけど。ワンパンとかじゃないよね? --
2017-04-11 (火) 19:11:23
ワンパンで2個、頑張っても1個あるから救援は完全に運(だと思ってる) --
2017-04-11 (火) 20:11:35
そもそも青1泥、赤4泥とかいうクソバランスだったから今はかなりバランスとれてる気がするな。 --
2017-04-11 (火) 21:03:39
1周年明けの初イベで報酬も変わったし魂ドロ率も変化したんかなと思って聞いたけど、そんなこたぁないってこったね。コネコネさえなければ何度でもやる気すんだけどねぇ。コネがひどいからレイドイベ嫌いだわー --
2017-04-11 (火) 19:11:33
木での自身の発言と全然噛み合ってないぞ、何が言いたいんだコイツ --
2017-04-11 (火) 19:28:57
MVP取っても1個だったりするし、半分くらいは運じゃね? --
2017-04-11 (火) 20:13:26
今回ネフティスの火力がやっぱりおかしいよね。全アビ同時使用でアサルト無しでも40万でて通常攻撃で13万確認 --
2017-04-11 (火) 19:21:28
バロンちゃんも見習いちゃんも可愛い~ --
2017-04-11 (火) 19:24:44
ガチ闇パで挑んでも、超ご理解ベリアルパには勝てない。紅輝炎++で50万超えるとかもう、ね。 --
2017-04-11 (火) 19:26:48
ガチ闇パ(笑) --
2017-04-11 (火) 19:42:53
スサノオの黒蝕暴刃は60万までは減衰ないらしいから対抗できるな --
2017-04-11 (火) 19:58:02
使用間隔で大差がつくんだよなぁ --
2017-04-11 (火) 22:25:24
RGソロ出来るからええやん --
2017-04-11 (火) 20:38:13
100%幻獣に対抗できるのは100%幻獣だけ。幻獣ない属性はどーしよーもないから考えるだけ無駄やで --
2017-04-11 (火) 22:29:46
フルバ180万前後の普通の闇パだけどそんなMVP外さないな 単に運がいいだけなのか --
2017-04-11 (火) 22:41:04
RG相手でもフルバの威力が約400万。周回するのに時短になるから、その人が流してたら迷わず行くね。BTで3ターンくらいしかかからんし --
2017-04-11 (火) 22:46:53
うち無課金だけど暴走で70万出るぞ --
2017-04-12 (水) 00:21:59
何かテキストの書き方今までと全然違うな --
2017-04-11 (火) 20:16:35
状況の説明みたいなのがところどころに差し込まれているみたい --
2017-04-11 (火) 22:09:09
特殊行動のところになにも書いてないけど、今回のラグナレイジング状態だと特殊で2連攻撃撃ってくるよね?通常状態だと撃ってこないみたいだけど --
2017-04-11 (火) 20:20:09
来るね、同じ奴に2回当たると結構いたいやつ --
2017-04-11 (火) 22:32:52
ぜんぜん動けなくてもはや育成度合いとか関係ないなこれ・・・ --
2017-04-11 (火) 21:52:19
一撃のフルバで決まるから 思いっきり関係してくるね --
2017-04-11 (火) 22:19:15
ダメージレースMVP云々以前に入室ラグ超えて一発殴れるかどうかのゲームになってるのがなあ --
2017-04-11 (火) 22:48:53
なんでわざわざ人数多いところに入りたがるのか理解できない。少ない所ならそこそこ動けるから重くなる前にダメージ稼ぎきれるし、そのまま少ないなら人が無駄に多いところよりさっさと終わって快適なのに --
2017-04-12 (水) 04:11:29
報酬豪華になったなぁとしか思ってなかったけど自発用マテリアルを変更やったんか。ええな --
2017-04-11 (火) 22:21:46
戦闘終了するとバトルログ見られなくなると何とかならんのかね --
2017-04-11 (火) 22:26:57
正直どうにかなるのかなあ、と疑問。見たいって気持ちは分かるけど --
2017-04-11 (火) 22:40:32
相変わらずレイドボスのゲージの同期ガバガバw殴って減る→戻る→誰かが殴って一気に減るとか、アモンの2アビ外したりする --
2017-04-11 (火) 22:43:57
報酬眺めて気付いたけど、完走すればストーリーやハーレムの石込みで3000行くのか。ユニイベは強化素材祭り、レイドは魔宝石&チケットでガチャ祭り --
2017-04-11 (火) 22:51:01
降臨戦はどうなるのかちょっとワクワクしてきた --
2017-04-11 (火) 22:52:39
まぁ降臨は6月以降まで復刻みたいだから今からワクワクするともたないぞw --
2017-04-11 (火) 23:04:55
復刻もいいけど、報酬リセットしてくれないとやることが無いのが辛いなw --
2017-04-11 (火) 23:20:56
復刻はカケラと半草補充ってことで、ひとつ --
2017-04-11 (火) 23:29:36
何もしないのも暇だし取り切れてない本とかの回収してるわ、あとはエサ用のディフェンダーSR回収くらい --
2017-04-12 (水) 03:43:40
ネフティスいれば簡単にMVP獲れるね --
2017-04-11 (火) 22:52:07
フュリーターン→ハンマーチェイス→フィアフルインパクトで60万。運よくバースト乗せれればネフ1人で100万行ける --
2017-04-11 (火) 22:59:33
それってこの100万↑ダメが飛び交う中うまいことスタンを拾えてって話? --
2017-04-11 (火) 23:23:26
実際はブブで暴走つければいい話なんだがな --
2017-04-11 (火) 23:26:29
コネコネもひどいけど魂ドロ率もひどすぎませんかねぇ... --
2017-04-11 (火) 23:01:10
ちょっと上にもあるけど、前回から変わらないと思うぞ? --
2017-04-11 (火) 23:17:36
前と変わってないぞ完全ないいがかり --
2017-04-12 (水) 04:13:52
SRがガチャで引かないと凸できねぇのがなぁー ディザから変えたいけど走るのメンドクセ --
2017-04-11 (火) 23:20:18
もう折り返しなのにSRアサルト槍が2凸のままだから、間違えて合成しちゃったのかと思った --
2017-04-11 (火) 23:23:11
あれ?減らされてるの全然気付かなかった、くそやん --
2017-04-12 (水) 00:10:32
もう魂完走直前だけどここまでのガチャで2本目凸終わったぞ --
2017-04-12 (水) 04:15:58
他は易しめにしてるのに、初心者が育てやすいSRを完凸困難な地雷仕様にするとも思えないし、ミスったんだろうなぁ --
2017-04-12 (水) 00:16:30
まあでも、最悪エサにすればいいし。あんまりネガネガするのもね。 --
2017-04-12 (水) 00:45:35
実際に減ってるなら文句言われてもしゃーない、減らす意義がなさすぎてミスじゃないなら意味不明だな --
2017-04-12 (水) 01:36:16
減らす意義とか、報酬一覧見て気がつけよ…。どうせ回してりゃガチャから餌にするほど出るモノだし。SR餌なんて入手法の代用がいくらでも効くしな。より報酬らしいモノに場所を譲ったんだよ。 --
2017-04-12 (水) 05:10:12
他に削るとこいくらでもあんだろ。完走しても完凸できないって苦情が多かったから仕様わざわざ変えたんだぞ。擁護するのはちとおかしい --
2017-04-12 (水) 05:35:42
装備取得のハードル下げたけどそこで止まられたらレイド回らんって考えた結果じゃね --
2017-04-12 (水) 07:36:06
完走しても完凸できないってそれSSRの話やろ。完走したらガチャチケの方でSR1本は出るやろ。出ない確率ってSSR出すより低いんじゃねーの --
2017-04-12 (水) 09:40:37
初日に300回で3本出たから代りに排出率アップしてるのかと思ったけどそういうわけでも無いっぽいな --
2017-04-12 (水) 00:55:03
なんだ乞食か。 --
2017-04-12 (水) 05:11:58
種消費しようと思ってもレイドが回ってこない... ランク高くなったからかなぁ --
2017-04-11 (火) 23:24:06
一応緩和はされたんだっけか --
2017-04-11 (火) 23:59:40
信玄解放済みの人がBTに如林アーサー使わないのは周りに気を使ってのことなのかしら? --
2017-04-12 (水) 00:01:49
闇アマテいないとデバフが足りないんじゃよ・・ --
2017-04-12 (水) 00:06:18
呂布でいいじゃんアゼルバイジャン --
2017-04-12 (水) 00:10:26
通り魔でいいならいいんだけど万が一周りが落ちてた時を考えると保険で狙撃なり持ってる人が多そう --
2017-04-12 (水) 00:11:18
いちいち其のためにpt作り変えるのめんどくさいです…… --
2017-04-12 (水) 00:17:00
ソロでも使ってるからBT以外でも如林アーサー。デバフは神姫に全てぶん投げる --
2017-04-12 (水) 00:20:35
回転率上げた方がいいから気にせず使ってるけど。 --
2017-04-12 (水) 00:33:47
最初はアーサー使ってたけど結局は安定のモルに落ち着いた。デバフ漬けにしてもレイバさえ撃たせなければどうということはない --
2017-04-12 (水) 00:37:25
い つ も の
https://gyazo.com/cb1d469fd06f37ca62d2846c8f7e0eba
--
2017-04-12 (水) 00:16:38
お疲れさんデース。種はありがたいんだが、N素材はなぁ・・・ --
2017-04-12 (水) 00:32:36
種もジェムから出るようになった関係で別にレイドじゃなくても黒字になってしまいますからねぇ( ˘ω˘) --
2017-04-12 (水) 00:38:58
種はカタスやってりゃすぐマイナスに振れるから俺は別に出ていいかな。自然回復でプレイする時間ないとどうしても短期集中の種頼りになるし。 --
2017-04-12 (水) 04:56:12
報酬から消えた神本がひょっとしたらこっちに...と思ってたけどそんなことはなかったせ。 --
2017-04-12 (水) 02:57:05
イベントごとの報酬にメリハリ出すために寄せるって事みたいだしな。イベントごとに貰えるもの尖らすんじゃろ。俺が企画者でもそうするわ。むしろ今までがアホ過ぎだった。 --
2017-04-12 (水) 04:51:46
SR完凸に必須なのに確率全然高くねぇな。アサルトSRは完凸しときたいのに --
2017-04-12 (水) 03:05:22
今朝一本出てくれて一安心。二本目は別にいらんから餌でいいや --
2017-04-12 (水) 05:38:37
こういう時に限ってアサルトじゃないやつに偏っちゃうんだよなぁ、そもそもまだ2本しか出てないけど心配 --
2017-04-12 (水) 06:20:49
今までで一番出ない。まだ一個も出ない。 --
2017-04-12 (水) 13:31:22
スタンダードなら楽勝やろとか言ってなめてかかったらレイジングバーストが1T後即死を2体に付与みたいなクソ効果で爆笑した --
2017-04-12 (水) 01:09:14
デバフなのでデバフ消し一発でOKだっていうね、火力で潰せるから即死したからどうだっていう・・・ --
2017-04-12 (水) 02:44:14
攻撃力で死ぬ要素が無いのでオート放置してたら突然の死で笑った。アビリティオート安定やな --
2017-04-12 (水) 07:55:40
バロン用とは別に狙撃ガウェにブブの暴走、残り全員アタッカーでPT組んでチャージすら打たせずに処理してるな。 --
2017-04-12 (水) 03:02:24
今回のイベガチャ高レア出やすいんだが。10連5回回しただけでバロン三体出たぞ。 --
2017-04-12 (水) 03:03:24
せやな。俺もSSR武器3本泥した。 が、後の1本が泥しないところまで予想できる。 --
2017-04-12 (水) 05:01:10
バロン救援多すぎて草。HP全く削ってないexpertバロンが10体ぐらい並んでた。 --
2017-04-12 (水) 03:05:47
逆に倒しきれないのに7割近く削りつつ救援まってたら中々来なかった・・・ --
2017-04-12 (水) 17:06:07
今回もBGMいいなあ。ケチャとかガムランっぽい感じ? --
2017-04-12 (水) 05:30:01
ペース配分考えたらEXのほうには救援入らなくなるよねぇ。青魂50個でいいやって人も多いだろうし。 --
2017-04-12 (水) 05:51:49
今日はまだにせよ明日辺りからボチボチRag終えが参戦しそうと思ってたが・・・、そうなのか --
2017-04-12 (水) 05:58:21
EXソロで狩れちゃう人なら尚更ね。回転率の関係で言ってもコネ回避でフレユニだけ流す感じだろうし --
2017-04-12 (水) 08:20:34
なんだかんだいつもExとRagどっちも最後まで救援あって必要な人数揃ってるな --
2017-04-12 (水) 07:23:04
報酬から自発素材なくなったから、ある程度は流れてくると思うよ、たぶん --
2017-04-12 (水) 07:57:33
上級者は2人というか最悪一人でもやれちゃうからあんまり関係ないんだろうけどね、EXなら。青50個なんて自発しなくてもなんてことないし。 --
2017-04-12 (水) 06:02:42
魔法石がたくさんあるのは1周年だからでしょうか?それとも今後もこういう報酬(魔法石多め)でいくのでしょうか? --
2017-04-12 (水) 06:14:44
それは運営にしかわからない、報酬SSRに関しては取得しやすくするって言ってたが石とかについては特にコメントなし --
2017-04-12 (水) 06:19:08
(レイドイベントを) や ら な い か --
2017-04-12 (水) 06:55:01
やってるやってるー♂(ジミー並感) --
2017-04-12 (水) 08:19:53
ところで俺の性輝砲を見てくれ・・・こいつをどう思う --
2017-04-12 (水) 17:01:41
凄く……小さいです。 --
2017-04-12 (水) 20:44:45
10人くらい入るだけでアビリティ1個叩くたびに10秒近くコネるの話にならないんですが --
2017-04-12 (水) 08:34:23
プレチケ引いたらSR以上が神姫なし武器ばかり連続で出て笑った。そして泣いた --
2017-04-12 (水) 08:34:29
未だにモルドレッドでアウトレイジ入れてる奴はいったいなんなの?そして周りは暗黙の了解のようにモルドレッド使いが自爆してデバフ消すまでじっとしてる様式美に笑ってしまうわ --
2017-04-12 (水) 10:08:37
手動も嫌なアビオート勢じゃろ。戦うのはめんどい。けど報酬は欲しい。 --
2017-04-12 (水) 10:17:01
いや英霊変えて来いよ --
2017-04-12 (水) 10:28:42
アウトレイジのメリットとして、魅了ワンチャンと、デバフ複数個解除だから攻防デバフが生き残る可能性があるくらいかな? EXならレイジング削れるパターン持ってるからアウトレイジ使ってるけどな。RAGは知らん --
2017-04-12 (水) 11:13:20
先についてるデバフの方が解除されるみたいだから、攻防デバフの方が消えてDOTだけ残りそう。 --
2017-04-12 (水) 11:45:05
デバフが消えることには変わりないし。一度レイバしたらもう一度デバフ付け直すのは難しいからレイバまでにどんだけ削れるかしか考えない --
2017-04-12 (水) 11:51:02
どっちみちレイバくらったら一人落ちるのはかわんないし。それよか簡単にレイバさせちゃう奴のがはるかに邪魔 --
2017-04-12 (水) 11:42:02
デバフついた状態でフルバ打とうとしたらデバフ解除されてたあるある。まぁ流石に30秒くらい誰も行動してなかったら自分でレイバ踏みに行くけど --
2017-04-12 (水) 12:42:13
アホみたいにデバフまみれにしなきゃ落ちねーよ。レイバのあとバフ消し入れて闇討ち狙撃系積み直せばいいだけなのに何言ってんの? --
2017-04-12 (水) 13:51:22
大半の連中がアーサージャンヌアンドロあたりでたまに信玄とかで構成されててモルが少数になってることに疑問を持った方がいい --
2017-04-12 (水) 13:53:18
俺も簡単にレイバさせる奴のほうが邪魔だと思うな。アウトレイジではなくチャージターン増加は有能だからモルド有りだと思うが --
2017-04-12 (水) 18:41:55
確かにレイチャ踏んでデバフ消されるとちょっと時間長引いて面倒だけど、参戦者が弱くてゲージの減り遅い時は遠慮なく自らレイチャ踏んで処理した方早い時もあるから、処理速度早い時はあんま気にせんで大目に見てくれ --
2017-04-12 (水) 20:49:50
どっちみちレイバくらったら一人落ちるって・・・RGでもデバフもりもりじゃなければそう簡単に落ちないぞ?どれだけHP低いんだよ・・・ --
2017-04-12 (水) 21:12:08
通常チャージもらいに行ったら急に順番抜かされまくってレイチャもらうことがよくある。申し訳ない・・・ --
2017-04-12 (水) 22:50:23
レイバ食らっても大丈夫なように調整してたら後から入ってきたモルがレイジでばら撒いて流石にイラってした --
2017-04-12 (水) 11:45:50
レイバ前で救援者がゲージ削るの待ってるだけ。わざわざデバフ消しに突撃するわけない --
2017-04-12 (水) 12:59:21
だからアウトレイジ奴が現れて自爆待ちって書いてあるだろ。未だに分かってない奴がモルで来てアウトレイジ入れてレイバの仕様が分かってなくて自爆してるって話だろこれ --
2017-04-12 (水) 13:56:27
モルではないけど、アビオートぽちって、アビ使い切る前に終わるEX、ニケるRGだから手動でするきがまったく起きない。 --
2017-04-12 (水) 14:03:32
アウトレイジ入れるところまでは許容するけどそのまま --
2017-04-12 (水) 15:19:35
レイバ撃たせるのは問題。そのあとバフ消し入れてもまたついてるという負の連鎖 --
2017-04-12 (水) 15:21:12
邪魔な参加者を始末するためか嫌がらせ目的じゃね --
2017-04-12 (水) 22:01:24
魔宝石2900になってるけど3000じゃないのか? --
2017-04-12 (水) 10:17:38
3000だね。直しとくよ --
2017-04-12 (水) 10:34:23
「魔宝石」でソートして数えて載せた後に1箇所「魔法石」の誤字を修正したのを思い出した。それで1つ抜けてたんだわ --
2017-04-12 (水) 10:41:06
まだあまり回せてないけどSRディフェンダーが3つくらい出てきた。はよアサルトの方を頼む --
2017-04-12 (水) 10:58:29
武器ってガチャから出ないと完凸出来ないの?300回したのにN武器や幻獣ばっかだったぞ --
2017-04-12 (水) 13:53:43
SSR武器は魂で完凸可能、SRはガチャから出ないと完凸できない。 --
2017-04-12 (水) 13:57:10
650くらい回したけどディフェンダー3本しか出てないわ、アサルトくれよな…とりあえず要望送った --
2017-04-12 (水) 15:02:09
なんでSR武器1つ消したかねえ?初心者にもやさしい方向で行くなら、なおさら完凸出来なくちゃいかんだろうに --
2017-04-12 (水) 15:12:49
一応SSR完凸した後もレイドイベ回ってもらう為じゃない? まあそれなら神本置いてくれと思うが --
2017-04-12 (水) 15:22:51
SSR完凸後も回って貰う為というのも考えたけど、それなら普通にSRをもう1つ、報酬の終盤に混ぜれば良いだけなんだよね。態々地雷仕様にするメリットは弱い。 ガチャは偏るから、完走しても完凸できないなんてのは平然とありうる --
2017-04-12 (水) 15:32:54
心配するな400連でバロン1体だったぞ --
2017-04-12 (水) 15:41:37
なあに、以前のSSR引かないと完凸できない使用に --
2017-04-12 (水) 16:46:09
これほんと酷かったよなぁ、凸るのに個人功績も必須な上、ガチャからも引かないとSSR完凸不可なくせに今よりチケも少ないしでw 新人はまず無理な仕様だったのに大分ゆるくなったもんだ --
2017-04-12 (水) 18:24:54
とはいえ、ヨルムン時はガチャも結構緩くなかった?SSR2つとも完凸してさらに余ってたけど --
2017-04-12 (水) 18:33:19
ヨルムンの時だけじゃね?それ以降はSSR1つとかしかでなかったりするような気が --
2017-04-12 (水) 19:47:48
350連やってSR演出すらなかったよおれのガチャにはRまでしかないんだなきっと --
2017-04-12 (水) 20:40:26
700回ガチャしてSSR幻獣3、SSR武器0で武器の2個目の完凸は諦めた --
2017-04-12 (水) 14:33:34
1000回近く引いたがそんな感じだわ --
2017-04-12 (水) 15:59:45
そろそろネタバレといくか、EPではRg自発用素材の飾りを作ったのがSTの敵だったという流れになるね。感動話で正気に戻るというオマケつき --
2017-04-12 (水) 15:44:06
なんのはなし? --
2017-04-12 (水) 17:04:57
妄想 --
2017-04-12 (水) 17:07:08
温かくなってくると湧いてくるANT --
2017-04-12 (水) 17:13:46
確かに桜も満開だしな。頭の中も・・・ --
2017-04-12 (水) 21:11:48
ネタバレ。EPは見習いちゃんハーレム突入。 --
2017-04-13 (木) 00:25:01
BTのレイドは参戦5人くらいにしてくんねーかな。どーせ溶けるし --
2017-04-12 (水) 17:25:44
まさかとは思うけど全員が同じBTだと思ってないよね? --
2017-04-12 (水) 17:29:24
さっさと溶かせばいいだけ --
2017-04-12 (水) 18:11:48
ユニ限で流せばコネる前に終わるやろ? --
2017-04-12 (水) 19:44:11
うちのユニは化け物揃いだから、俺なんかはフレ限定で流してるよ。下手すると5人すら集まらんが --
2017-04-12 (水) 21:14:34
暁燃ゆる輪廻の鼓動 --
2017-04-12 (水) 18:12:14
完凸のライン下がったからか、もうカタスがちょこちょこ流れてくるようになったな。 --
2017-04-12 (水) 19:52:15
トールちゃんが結構活躍するな。麻痺それなりに入って楽だ --
2017-04-12 (水) 20:49:22
今のトコ4~5回に1回くらいは入ってる。(アストレア付き)耐性はディザ並かそれより下だね --
2017-04-12 (水) 20:59:59
相手が耐性スキルつけない限りはそこそこ入る。ただし一番の敵はコネコネ --
2017-04-13 (木) 00:24:55
レイドはセラフィドロないからレベル上げにくいなー --
2017-04-12 (水) 21:16:29
今回はまじでバフ特盛りでいくしかないのねー 闇パってそんなにバフ合ったか? --
2017-04-12 (水) 21:28:22
まぁアウトレイジ迷惑だとも思わんけど…むしろ防デバフさえ残れば何とか勝てる --
2017-04-12 (水) 21:30:40
デバフ消すやつさえいなければ余裕なんだよな・・・ --
2017-04-12 (水) 21:49:24
今回レイジングが厄介なだけにおまるが凄く輝いてる。 --
2017-04-12 (水) 21:38:24
とある防衛魔法使いよりゲージ減らしてて笑えない --
2017-04-12 (水) 22:09:29
ちょいちょいゾンビパウダーかけてる人見かけるんだけど、何か効果あるんかな --
2017-04-12 (水) 22:05:15
オートで面子が居ないからR入れてるとかじゃないかな デコイにする以外だと使う理由は正直見当たらないんだけど --
2017-04-12 (水) 22:14:51
ゾンビ+キュアメディ+プライド+フルバ=相手は死ぬ --
2017-04-13 (木) 14:53:28
今回のイベントはプレミアムチケットの結果次第で神イベかクソイベか大きく分かれると思うんだ --
2017-04-12 (水) 22:49:03
それはキミの運であって イベント関係なし --
2017-04-12 (水) 22:50:30
残念だが俺はまだ引いてないぜ。22枚貯めてから引くんだ --
2017-04-13 (木) 09:13:59
1分で論破されててわらたw --
2017-04-12 (水) 22:57:40
お前は論破の意味をggってから来い --
2017-04-13 (木) 09:14:44
イベントをイベント関係ない部分で評価しようという理論自体は、初めから破綻してるけどな。それでもそう考えてる人が多そう、というのなら案外当たりかもしれんけど。 --
2017-04-13 (木) 10:23:22
むしろ1葉がggるべきだなw --
2017-04-13 (木) 12:45:06
個人的には光アサルト大武器が取れるだけでも神イベですわ。望みは薄いけど完凸複数取れる可能性もあるし --
2017-04-12 (水) 22:59:39
バロンがかわいいしbgmもかっけぇから神イベ --
2017-04-12 (水) 23:11:37
通常オート放置する癖に防バフ3つかかってても1ターン3万とかの奴は○ねばいいと思います。まあ全体に救援出した俺が悪いわけだが --
2017-04-12 (水) 23:19:04
防バフじゃねえ防デバフだ --
2017-04-12 (水) 23:21:49
防デバフ消されると倒すのに時間かかるから困る --
2017-04-13 (木) 08:49:33
うん、まあ全体に救援出した地点で来た者に文句言う資格は無いわな --
2017-04-12 (水) 23:44:29
地点www時点だろw --
2017-04-13 (木) 00:28:55
未だにアサルトSRがガチャから一本も出なくてそろそろ不安になり始めてきてる、完凸2本とか贅沢言わないからせめて一本だけでも完凸させてくれください… --
2017-04-13 (木) 00:01:40
ナカーマ・・・1000回して1本も出なかったわ、ディフェは両方とも結構出てるのに --
2017-04-13 (木) 00:07:05
今日までの分600枚ほど回したがSSRもSRも1個も出ない。報酬のバロン5枚あるが1枠SRと間違えてんじゃないだろうなこれ --
2017-04-13 (木) 00:11:10
バロン5枚ないと今度はバロン引かないといけなくなりますよ? --
2017-04-13 (木) 01:04:45
同じく…。無駄に光ディフェ斧は2本完成、3本目突入。SR光槍出てくれー。祈願 --
2017-04-13 (木) 01:49:39
ホントSR槍1個も出ない。 --
2017-04-13 (木) 02:07:19
槍がまだ来ない --
2017-04-13 (木) 11:57:18
統計更新ですよー
https://gyazo.com/a0b4b7f6848bfe80ed542704b1798c18
--
2017-04-13 (木) 00:11:35
乙です。こっちはバロン2体きたが槍がまだ来ない。完凸出来るかな...。 --
2017-04-13 (木) 01:49:07
ホントにSR槍1個も出ない。 --
2017-04-13 (木) 11:57:50
ガチャチケからフレースヴェルグ出たからもう私の中では神イベだわ --
2017-04-13 (木) 00:36:16
イベント関係ねぇだろハゲ --
2017-04-13 (木) 00:51:26
ガチャ報告への嫉妬見苦しいからやめたほうがいいぞ --
2017-04-13 (木) 00:52:38
イベント関係ねぇだろハゲ --
2017-04-13 (木) 01:06:02
ハゲ関係ないだろHage --
2017-04-13 (木) 09:12:16
Hage関係ないだろ禿 --
2017-04-13 (木) 09:19:26
禿関係ないだろはげ --
2017-04-13 (木) 13:25:51
はげ関係ないだろハゲ --
2017-04-13 (木) 14:53:58
また髪の話してる・・・ --
2017-04-13 (木) 16:31:09
ニケまくりでまともに戦えやしねーぞ --
2017-04-13 (木) 02:07:18
一年経ってもコネコネとニケるようなのが発生するゲームに関心するぜ(白目) --
2017-04-13 (木) 07:01:02
Ragバロン自発で野良救援出したんだけど20/20で全滅してる時ってもしかして詰んでる?戦闘時間、AP、自発アイテムが無駄になるとかストレスマッハなんですけど・・・ --
2017-04-13 (木) 07:08:54
自分で草のんで倒し切る、誰かが飲んで倒しきってくれることを祈る、どっちかしかないんじゃないかなぁ。野良はカスダメオート放置の人も多く呼び寄せるから場合によってはやばそうだな --
2017-04-13 (木) 07:21:03
RANK36の新規の自分が倒すには超膨大な草が必要になるから無謀かな。とりあえずBattle参加者のダメージ順位見てて自分より下の人が11人もいて3人が生き残ってるけどおそらく放置で絶望中。次のイベは新規でも積極的に自発するなら支援してくれるユニオン入らなきゃ(使命感) --
2017-04-13 (木) 07:28:59
あーその辺のランクだとRGはツライよね。先月始めた知り合いも言ってたわw --
2017-04-13 (木) 08:02:48
そのランクころの自分は、必死で寄生してましたね。寄生と言うと表現が悪いですが、HPが残り少ないのや、少人数でもサクサク狩れそうなところにひたすら入って報酬だけもらって、という感じで。一応殴りはしますよ?チャージ撃たれそうになったらてうを止めるだけで。自発のことは完全にスルーしてましたね。 --
2017-04-13 (木) 08:08:00
ユニオンのバーストタイムが自分の活動時間が一致するところなら大体ユニオンに依頼だしておけば援助きてくれんじゃね? --
2017-04-13 (木) 08:10:19
自分も新規だから高難易度のは他の人頼りになるってのはわかるけど、自分自身がそのまともな戦力にならない討伐失敗する要因なのに他の人が倒さないから文句言うのは理解できないかな --
2017-04-13 (木) 08:11:45
自分が20人いたと考えて倒せると思うなら文句言っていいと思うよ --
2017-04-13 (木) 08:17:01
入れ食い状態のRagでどうやったら20人壊滅なんて事態になるんだ?って思ったが10人以上入ってるトコにはワンパンも怪しいから普通の高ランクの人なら入らんなぁ・・・その自発者より上位ランク8人も寄生者の疑いアリ --
2017-04-13 (木) 08:28:56
寄生にrg行ったならともかく自発者が倒せなかった時に文句言ってはいけないのは微妙にちがくね?初心者支援のユニオンに入ってないのが悪いといえばそこまでだけどさ。 --
2017-04-13 (木) 08:35:29
弱いうちはフレやユニオンのあいさつを辿って高ランク者にフレ申請したりするといいよ。 --
2017-04-13 (木) 09:10:43
新規が定着しない理由の1つがこの同ランク帯にしか届かない救援だと思うんだが頑なに変えないよな --
2017-04-13 (木) 15:17:25
まあ新規が救援出して備襲アーサーが颯爽とフルバ300万叩き出して去っていったらそれはそれで恐ろしくはなるだろうけどな --
2017-04-13 (木) 15:24:36
同ランク帯以外に救援とぶと文句タラタラな上位者が出るからな。リスク取ってるんだろ・・ --
2017-04-13 (木) 15:51:04
まあ全体救援は自発者が選択できるようにするのが一番じゃないかな。 高ランク帯にも均等に救援を出すか、同ランクを優先して救援を出すか選べるなら、低ランクでもEX以降がやりやすくなるし、新規の定着率も上がるし、ついでに高ランク帯もレイド不足が解消される --
2017-04-13 (木) 16:55:11
始めて一カ月のレイドがハロウィンだったワイ、RGは完全に諦めてた。でもその時はEXでも赤魂出てたからまだマシだったかも。 --
2017-04-13 (木) 08:51:56
残念だけど地道に戦力強化しよう。ところで時間帯は気にしてる?ユニオン募集板見れば分かると思うけどBT設定は夜が圧倒的に多い。だから自分じゃ厳しい高難度の自発出すなら夜にした方が無難。朝しか出来ないってなら仕方ないけど --
2017-04-13 (木) 12:39:32
早朝なんて、身支度している間のオート放置とか多そうだもんなあ --
2017-04-13 (木) 13:23:58
19:00~か23:00~が多いね --
2017-04-13 (木) 14:21:04
逆じゃないかな。低ランク時のレイドで色々やってたけど、全体救援で平均的に消化が早かったのは圧倒的に早朝だったわ。逆に夜は低ランクがより多く集まって泥沼になる事が多かったな。 恐らくだけど、早朝にまでやるのはガチ勢率が高いって事なんだろうね --
2017-04-13 (木) 16:45:38
いくら他人のコメントがうざかろうがコメント削除するなよ。一応復旧 --
2017-04-13 (木) 08:44:41
RecentDeleted見てきたけど消されてるのなんてないけどどこの話? --
2017-04-13 (木) 09:09:57
差分から復旧させたのならもうどこだかわからんよ。 --
2017-04-13 (木) 09:16:56
よくコメント見返してみたらハゲって言い合ってた所の育毛剤置いておきますね(´・ω・`)ってコメントがなくなってるからそこの所かな多分 --
2017-04-13 (木) 09:34:11
削除したのはキヨPの可能性が出てきたぞ --
2017-04-13 (木) 09:58:10
Hageは育毛剤が嫌い --
2017-04-13 (木) 10:12:52
好きの間違いだろ --
2017-04-13 (木) 10:21:44
ただまあ禿に関しての話は雑談板でやるべきかもな というわけで征くぞハゲ共よ --
2017-04-13 (木) 10:31:51
よく雷パは最弱とか言われるけど、今回みたいな体力低めのレイド戦だと凄まじいな。今日もRG自発して麒麟アーサーにMVP取られたわ、こっちが4ターン目にフルバと思われるダメージが300万とかなんだよ・・・・・・ --
2017-04-13 (木) 13:04:31
最弱といっても回復おらんから長期戦できないだけで火力高いのばっかだし麒麟も合わされば爆発力は半端ないぞ --
2017-04-13 (木) 13:27:11
雷でアーサーてことは完全にデバフ捨ててMVP取りに来てるな --
2017-04-13 (木) 13:27:25
まーたMVP強奪嫉妬民か --
2017-04-13 (木) 13:31:10
まあ、自前でデバフ入れてたし↑二の木みたいにジリ貧になるよかましだけどね。 --
木主
?
2017-04-13 (木) 13:36:03
レイドならむしろ強い方 --
2017-04-13 (木) 13:30:23
長期戦ができないから最弱なんて言われてるだけで短期決戦に一番持ち込みやすい瞬間火力なら最高峰だぞ --
2017-04-13 (木) 14:49:20
長期戦出来る水パ・・・間違いなく最弱・・・か(´・ω・`)コネニケ --
2017-04-13 (木) 15:58:43
最弱ってのは使い勝手が悪いって意味であって、高火力揃いには違いないからな --
2017-04-13 (木) 16:37:25
雷パ、火パは今回相性がいい。デバフが弱くて少ないのがデメリットにならない。雷はバースト上昇・スタン特攻に特化してるから同条件で速攻勝負したら一番強いんじゃないかな --
2017-04-13 (木) 17:05:53
神化のグリモワールってなかったのか --
2017-04-13 (木) 13:42:51
今回なぜかないのよねー。降臨戦でとるとなると周回数かなりいるし、むぅ・・・ --
2017-04-13 (木) 14:20:08
ユニイベで沢山配ったから、これからはユニイベで配るのかもね。 --
2017-04-13 (木) 15:45:39
ここまで課金殺しに来ないでも良かったのにねぇ(´・ω・`) --
2017-04-13 (木) 15:44:16
運営の次の手はグリモア付きおまけガチャだ! --
2017-04-13 (木) 16:54:43
イベントごとに特色を強化したみたいだね。ユニイベで神化、偽聖杯を配るみたい。レイドはジェムと種稼ぎの場かな --
2017-04-13 (木) 17:13:41
目玉報酬はプレガチャチケみたいだな、ラインナップを見ると。 --
2017-04-13 (木) 17:14:40
今回はデバフも消されるしBTは備前アーサーでバーストぶっぱでしょ。ただしユニ救援に入ってそれやると間に合わずに敵が倒される模様 --
2017-04-13 (木) 14:35:18
備前アーサーわろた お前さんとこのアーサーは岡山出身かw ま、それはともかくBTでその組み合わせは優秀よね 通常時だと朱騎疾風つけたモルガンもなかなか面白い --
2017-04-13 (木) 14:40:00
肥後モッコスみたいで格好いいな>備前アーサー --
2017-04-13 (木) 17:09:23
ガチャから2本目SSRウェポン降臨なさった。現在、完凸+2本。これは2本目完凸せよという刑啓示ですね --
2017-04-13 (木) 18:09:31
一方ワイ氏、バロンがガチャから3匹 --
2017-04-13 (木) 18:11:42
↑
↓