来光纏いし要塞/雑談
のバックアップ(No.43)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
来光纏いし要塞/雑談
へ行く。
1 (2017-01-01 (日) 16:35:18)
2 (2017-01-01 (日) 19:30:23)
3 (2017-01-01 (日) 22:32:01)
4 (2017-01-02 (月) 01:46:24)
5 (2017-01-02 (月) 04:37:07)
6 (2017-01-02 (月) 08:10:28)
7 (2017-01-02 (月) 12:12:12)
8 (2017-01-02 (月) 15:13:07)
9 (2017-01-02 (月) 18:17:18)
10 (2017-01-02 (月) 21:36:12)
11 (2017-01-03 (火) 00:37:22)
12 (2017-01-03 (火) 02:56:27)
13 (2017-01-03 (火) 06:54:28)
14 (2017-01-03 (火) 10:32:48)
15 (2017-01-03 (火) 14:12:55)
16 (2017-01-03 (火) 17:11:50)
17 (2017-01-03 (火) 20:25:35)
18 (2017-01-03 (火) 23:39:02)
19 (2017-01-04 (水) 02:49:56)
20 (2017-01-04 (水) 05:32:15)
21 (2017-01-04 (水) 10:31:45)
22 (2017-01-04 (水) 13:43:19)
23 (2017-01-04 (水) 16:21:26)
24 (2017-01-04 (水) 19:40:31)
25 (2017-01-04 (水) 22:47:03)
26 (2017-01-05 (木) 01:50:57)
27 (2017-01-05 (木) 05:09:30)
28 (2017-01-05 (木) 08:18:36)
29 (2017-01-05 (木) 11:22:55)
30 (2017-01-05 (木) 14:19:09)
31 (2017-01-05 (木) 16:15:59)
32 (2017-01-05 (木) 20:56:50)
33 (2017-01-06 (金) 00:06:48)
34 (2017-01-06 (金) 03:16:48)
35 (2017-01-06 (金) 06:07:56)
36 (2017-01-06 (金) 09:29:23)
37 (2017-01-06 (金) 12:33:56)
38 (2017-01-06 (金) 15:26:11)
39 (2017-01-06 (金) 18:37:08)
40 (2017-01-06 (金) 21:41:38)
41 (2017-01-07 (土) 00:46:11)
42 (2017-01-07 (土) 03:51:33)
43 (2017-01-07 (土) 05:49:02)
44 (2017-01-07 (土) 11:15:01)
45 (2017-01-07 (土) 14:53:12)
46 (2017-01-07 (土) 17:48:13)
47 (2017-01-07 (土) 20:42:43)
48 (2017-01-07 (土) 23:55:35)
49 (2017-01-08 (日) 03:23:28)
50 (2017-01-08 (日) 05:30:53)
51 (2017-01-08 (日) 11:44:32)
52 (2017-01-08 (日) 15:13:43)
53 (2017-01-08 (日) 18:17:47)
54 (2017-01-08 (日) 21:40:04)
55 (2017-01-09 (月) 02:31:24)
56 (2017-01-09 (月) 04:38:46)
57 (2017-01-09 (月) 10:17:27)
58 (2017-01-09 (月) 12:49:44)
59 (2017-01-09 (月) 16:28:16)
60 (2017-01-09 (月) 19:33:24)
61 (2017-01-09 (月) 23:12:51)
62 (2017-01-10 (火) 02:00:08)
63 (2017-01-10 (火) 03:19:52)
64 (2017-01-10 (火) 09:19:13)
65 (2017-01-10 (火) 12:07:57)
66 (2017-01-10 (火) 15:39:24)
67 (2017-01-10 (火) 18:56:57)
68 (2017-01-10 (火) 21:31:30)
69 (2017-01-11 (水) 00:45:48)
70 (2017-01-11 (水) 06:17:35)
71 (2017-01-11 (水) 19:00:48)
来光纏いし要塞
ページ作成乙です…ありがてぇ --
2017-01-01 (日) 16:35:18
あ、でもマテリアル報酬がクリスマスイベのままです --
2017-01-01 (日) 16:36:57
新年早々忙しいだろうに、ありがとうございます。 --
2017-01-01 (日) 16:37:12
ページ乙です。 なんかいきなりバグってる?オートでやって片方倒したらWINがループででた。手動攻撃で治ったけど --
2017-01-01 (日) 16:37:15
プログラム「おっレイドボス倒したなリザルトに移行しよう・・・あ、あと1体いたわ、すまんなテヘペロ」みたいな感じかね --
2017-01-01 (日) 16:53:23
うむ、ページ作成するべきかと思ってアウトラインの編集を考えていたけど余計な事をしなくてよかった。おつかれさまじゃの --
2017-01-01 (日) 16:37:17
報酬の切り替えは誰か1人に任せた方がよさそうじゃな --
2017-01-01 (日) 16:38:33
前回の流用で作成してるので随時更新していきます --
2017-01-01 (日) 16:39:49
前回も思ってたんだけどSR杯って報酬で手に入る? --
2017-01-01 (日) 17:11:43
雑談にも書いたけどSTの救援は出すのも入るのもしばらく様子見した方がよさそうですよ --
2017-01-01 (日) 16:42:18
複数人いたら1体倒した時点で勝利になってネクスト押したらニケるか、残ったのと戦闘が始まりますw --
2017-01-01 (日) 16:44:23
新年早々に不具合とはテクロスめ、やりおるわい --
2017-01-01 (日) 16:46:09
まあ、STなんでやわらかいし一人で倒せば特に問題なく倒せるけど --
2017-01-01 (日) 16:47:33
戦能力四万あるし、PT的によゆーなので、アビオートするのでよろしくっ! --
2017-01-01 (日) 16:48:09
狛犬・阿ちゃん可愛い、この子を仲間にしたいわ --
2017-01-01 (日) 16:49:54
今回のラグナ、ほぼモルドキラーと化してる・・・、通常バーストで3連続&状態異常解除とか、レイジングでも全体大ダメージ+防御力アップみたいだし・・・・・・ --
2017-01-01 (日) 16:53:10
いうて皆モルドでええねんモルドでええねんばっかりやってるから、多少は対策したボスも出されるってもんよ --
2017-01-01 (日) 17:35:43
数回まわしてみて、STが宝珠、EXが青魂、RGが赤魂で完全住み分けられてる感じかな --
2017-01-01 (日) 16:54:37
前回はスナッチ利かせたらSTでも青魂半分くらい落ちたが今回は今のところゼロ --
2017-01-01 (日) 17:26:42
STで泥アップ系一切無しで魂2確認しました --
2017-01-01 (日) 17:40:45
ジークテュールスタンバーストゲー過ぎ --
2017-01-01 (日) 16:55:55
雷でそれ封じられたら何もできなくなるし活躍させたれよ。クッソだるくて長引きやすい戦いを速やかに終わりにしてくれる天使やぞ?お? --
2017-01-01 (日) 17:07:42
まぁ今は功績からチケットしか出ないし、さっさと終わらせて次行って青魂集めた方が楽だから、スタンバースとガンガン決めてもらった方がいいな --
2017-01-01 (日) 18:29:53
ラハブのSR水魔道具は攻撃1446のアサルト、こちらは攻撃1896のディフェねえ・・・いやまぁゆきだるハンマーが仕事するからエサにしちゃうけどもサ --
2017-01-01 (日) 16:57:48
光SRハンマー狙いでいいか、寝正月で楽するんじゃ~ --
2017-01-01 (日) 17:09:31
お正月ガッカリイベント --
2017-01-01 (日) 17:10:59
前々回クリスマスレイドからやりだしたんだが、今回の功績Pが比べ物にならんほど貯まっていくのが成長を実感させてくれる・・・まぁまだまだだけども --
2017-01-01 (日) 17:22:09
読み込み無しでニケるのはホント何なんだ --
2017-01-01 (日) 17:27:36
今回のボスが固すぎるんだが・・・。ソロでアビリティ有のオートバトルで始めてトイレと食事を済ませて戻ってきたらまだ戦闘が続いてた。 --
2017-01-01 (日) 17:36:16
みんなモルド使ってるから状態異常回復してもすぐデバフつくな。 --
2017-01-01 (日) 17:44:13
消されるとは言え、デバフが物を言うゲームバランスなので正直ありがたい。ガンガンデバフかけていって欲しい。 --
2017-01-01 (日) 17:46:22
某RPGなんかも解除でターン消費させることも踏まえてデバフかけ続ける戦い方。みたいな感じだな --
2017-01-01 (日) 17:46:23
レイドだからこそ出来る事だな --
2017-01-01 (日) 18:19:20
今回はSR光ハンマー完凸したら休憩でいいかな --
2017-01-01 (日) 17:45:54
今までのイベントで戦力それなりに揃ってれば今回のはイマイチだよね --
2017-01-01 (日) 23:27:08
霊亀(幻獣)の火属性耐性upってフロストと同じなのかな?上位互換なら完凸するんだけど... --
2017-01-01 (日) 17:48:37
フロストの耐性upは幻獣効果で常設、亀の耐性は召還効果で攻撃して発動 --
2017-01-01 (日) 17:53:01
40%で耐性をとるか、45%の+5%を重視するか…個人的にはフロストメインで亀をサブだと思うが --
2017-01-01 (日) 17:56:23
自戦力や場所で入れ替えやな。 --
2017-01-01 (日) 17:58:59
STの泥率がゲロまずいな。チケ1玉1とかなんだこれ --
2017-01-01 (日) 18:08:45
ST以外もまずいから大丈夫なんだぞ --
2017-01-01 (日) 18:13:29
期間長いからまた種が増えるな・・・まあ上位ディザのために頑張って増やすか --
2017-01-01 (日) 18:09:36
何気にモードチェンジ搭載敵の2体構成って初かな? --
2017-01-01 (日) 18:13:13
そのせいかバグもあるようで --
2017-01-01 (日) 18:26:27
皆言ってるバグってそういうことか。 --
2017-01-01 (日) 18:32:39
なんか、チケットガチャがとてつもなくSSR斧を出してくれる…現時点で2つ来たわ…夜道歩けないよ… --
2017-01-01 (日) 18:17:56
よりによってこんな微妙な性能の時にSSR運が良いとは気の毒に…。まぁ青集めを早めに切り上げられると思えば良かったのか…? --
2017-01-01 (日) 18:43:06
プライドが微妙性能…? --
2017-01-01 (日) 19:23:29
プライドは人を選ぶ性能だから、微妙と思う人がいるのも何ら不思議ではないが・・・ --
2017-01-01 (日) 19:54:56
どうせなら中アサルト&小ディフェンダーでもよかったな。プライドはまだ見ぬ水デーモンまで待てなかったのかな? --
2017-01-01 (日) 20:09:21
むしろ耐久作りやすい水属性なら常時コキュートス以上余裕なんだよなぁ --
2017-01-01 (日) 22:03:33
キリン持ちに勝てないンゴォ・・・・・ --
2017-01-01 (日) 18:27:54
勝てなくてもええんやで。どうせ功績値はチケットにしかならん。今回は報酬も微妙だし、さっさと青200赤100回収してオサラバが正解よ --
2017-01-01 (日) 18:31:33
ご理解すればするほどあれやで、麒麟持ちに劣等感感じるんやで ワイは中途半端勢だからどうでもええねんけどな --
2017-01-01 (日) 18:34:11
そりゃ、幻獣部分で50%ぐらい差つくわけで戦闘力高ければ高いほど差つくから逆立ちしても勝てへん。 --
2017-01-01 (日) 18:33:22
そんなこと書いたらじゃぶごりらがわくだろ!!!!いい加減にしろ!!!!! --
2017-01-01 (日) 19:37:18
レイドイベはRGでチケ稼ぎするからMVP取ることのみが重要なんだよ・・・麒麟にMVP取られたら精神的につらい --
2017-01-01 (日) 21:12:28
功績値にプレミアムガチャチケット戻ってきてくれないかな~、贅沢言えば神姫解放ウェポンガチャチケットや神龍眼のカケラもいれて・・・・ --
2017-01-01 (日) 21:37:49
霊亀ちゃんの困り顔かわいいです --
2017-01-01 (日) 18:37:51
ラグナ人集まると全く動けねーのなんとかならんかなぁ こねこね眺めてるだけの時間の方が長いわ --
2017-01-01 (日) 18:41:03
おかげでトールちゃんの麻痺が産廃に・・・ --
2017-01-01 (日) 18:44:46
他の属性はまともなのに、雷だけアンズーと孟獲がずらっと並ぶの鬱陶しいな・・・ --
2017-01-01 (日) 18:49:45
なんで孟獲ばっかり…せめてアポカリプス並んでほしい --
2017-01-01 (日) 18:55:45
なにいってだ --
2017-01-01 (日) 18:59:18
まちがえた、ユグドラシルだった --
2017-01-01 (日) 19:03:18
恐らくスナッチャー用PTを番号若いほうに置いてるの原因。同一属性のリーダー幻獣だと番号若いほうが優先されるからね。 雷育ってないから光か闇でいってるおかげで引っ掛からなくてある意味助かった --
2017-01-01 (日) 18:59:24
最近雷イベントないからな、私も雷だけRです --
2017-01-01 (日) 18:59:41
Rでも孟獲よりありがたい --
2017-01-01 (日) 19:54:08
猛獲はステータスが高いから雷パあんま使わん人が幻獣だけ設定するのにお任せ幻獣雷すると選ばれるせいだろうなあ・・・期間長かったのと武器がディフェだったせいで幻獣完凸者クッソ多いだろうし --
2017-01-01 (日) 19:00:26
自分は光んとこに鳳凰置いてるから雷枠アンズーだな --
2017-01-01 (日) 19:01:04
2凸サンバとスレイプニラの私に隙は無い(キリッ) --
2017-01-01 (日) 19:30:23
Ragは、まだしもEXまでならAUTO放置でいけるからアンズーでも別にええやん。 --
2017-01-01 (日) 20:32:35
君はそうなんだねやさしいね、でも勝ち負けだけの極論で語っても仕方ないって気付こうね --
2017-01-01 (日) 22:00:35
勝ち負けって、EXまでソロでアビ --
2017-01-01 (日) 22:26:07
ミスった。EXまでならソロでアビオート放置で多少時間かかる程度も気になるなら、フレ入れ替えすればいい話だけだろ。さすがにRagは人集めてアビオート放置でMVP狙いなら状況変わるけどもさ。 --
2017-01-01 (日) 22:30:48
平和な神姫世界にアマテラスがやってきた!感ある。霊亀ちゃんかわいそう --
2017-01-01 (日) 18:59:40
アマテラスのせいで乗り物もろとも被害を受ける霊亀ちゃんマジ可哀想(涙目スタンさせながら --
2017-01-01 (日) 19:02:47
霊亀ちゃんのスタン状態マジ可愛い。萌える。 --
2017-01-01 (日) 19:47:54
霊亀ちゃん何も悪いことしてないのに・・・(´;ω;`) --
2017-01-01 (日) 22:28:23
デバフ消し使わないくせにニコラ発動する害悪ほんとどうにかなりませんかね・・・・ --
2017-01-01 (日) 19:14:18
大人しくアビオート放置でもしてて欲しいよな・・・それかよく読みもしねえでヘカトンみたいに敵味方じゃなく自PTだけだと勘違いして使ってんのかねえ --
2017-01-01 (日) 19:17:13
木主がレイジングバーストで防御バフ使ってくるのを知らない可能性もあるぞ --
2017-01-01 (日) 19:42:21
↑主だけど開幕で使われるんすよ・・・・ --
2017-01-01 (日) 20:43:01
フレだったら切っとけ --
2017-01-01 (日) 20:47:48
どっちからも金箱出るからSTで魂2の可能性があるのか --
2017-01-01 (日) 20:04:41
3回ほど STで青魂2個みてますね --
2017-01-01 (日) 20:26:07
ちょっと重くなってきてんよー --
2017-01-01 (日) 20:20:46
亀さんのくちばし前に張り付いて開幕と同時に連射で速攻(ダライアス脳) --
2017-01-01 (日) 20:29:04
光アサルトの1830とかマジか --
2017-01-01 (日) 20:43:37
モルゲンを軽く超えるバケモノやな・・・ --
2017-01-01 (日) 20:46:26
光アサルトのためにがんばって回すか・・・ --
2017-01-01 (日) 21:02:18
ガチャから一回で、青魂27赤魂29で完凸うまい! --
2017-01-01 (日) 21:36:18
幻惑かかりやすい? おかげで初めてソロEXクリアできたわい。 --
2017-01-01 (日) 20:49:28
なんかEX回る意味ない感じだが、STのが寧ろ多く出てるし、魂も宝珠もチケットも --
2017-01-01 (日) 21:05:39
何故かお尋ね者との戦いが脳内で再生される --
2017-01-01 (日) 21:30:03
おいオマエラみたいな貧乏人の低火力無勢がキリン様に勝てるわけないんだから余計な手出しはやめて隅っこで震えてやがれ目障りだ --
2017-01-01 (日) 21:40:54
キリン様もっと早く倒して、遅すぎるよ --
2017-01-01 (日) 21:45:01
バーストで200万オーバーダメージとか普通にだしてるのみかけたけど別の人かな? --
2017-01-01 (日) 21:50:21
こっちはRGに276万ダメ与えてんのさっき見掛けたわ --
2017-01-01 (日) 21:55:20
というかバースト200万ぐらいなら麒麟以外でもいけるんだよなぁ --
2017-01-01 (日) 22:08:45
MVPでダメ400万越え確認したけど多分RGソロでも余裕な人なんだろうな…w --
2017-01-01 (日) 23:15:12
200万くらいテュールやジーク使えばそりゃ余裕だろ --
2017-01-01 (日) 23:45:24
おれ麒麟引いたけどフレの化物闇パマンにMVP持ってかれるよw --
2017-01-01 (日) 21:45:20
まあ救援MVPha --
2017-01-01 (日) 21:50:18
闇パマンはガチガチに鍛えこんでる奴が多いししゃーない --
2017-01-01 (日) 21:52:28
ベルゼスキル暴走がレイド戦で有能過ぎるからなぁ --
2017-01-01 (日) 23:08:37
周回するのに助かるからどんどん倒すの手伝ってくれぃ --
2017-01-01 (日) 21:54:50
煽ったぐらいでガチ雷パなんて作れるわけないので勝手にガチパにMVP奪われてて、どうぞ --
2017-01-01 (日) 22:05:12
アサルト110あっても雑魚扱いのランク100台。ランク20ぐらい下げたいです。 --
2017-01-01 (日) 22:31:37
下げるランク分の数値の5倍を最大APをから下げることによってランクダウンが可能となります。 --
2017-01-01 (日) 23:13:42
狛犬ちゃん達をペットにできるシステム来いよー --
2017-01-01 (日) 22:15:00
RG通常バースト1ヒットで死んじゃうサクヤちゃんに4ヒット全部行った可哀そう。 --
2017-01-01 (日) 22:15:43
今回の曲好き。しかしよくもまあ短いスパンで曲作り続けるわ。曲担当複数人いるのかもしれないけど。 --
2017-01-01 (日) 22:24:13
RGへの群がり方が凄いな・・・5分とかからず蒸発していく --
2017-01-01 (日) 22:24:42
同期?がやベーうざったいんだけど。 --
2017-01-01 (日) 22:32:01
Ragナで防御バフついてるのはレイドボスのチャージ技なんか????? --
2017-01-01 (日) 22:52:39
技名と効果教えてくださいオナシャス!!!!ページに記載しておきたい --
2017-01-01 (日) 22:54:51
技名不明だけどページ更新されてました、ありがとナス! --
2017-01-01 (日) 22:55:42
効果だけ書いておきました、RGノーマル時はモルド涙目ですね。レイジング時の防御上昇対策にデバブ消し要員入れるのもいいかと --
2017-01-01 (日) 22:58:50
それ、聖ニコラオスのスパークルプレゼントじゃない? --
2017-01-01 (日) 23:21:38
2重になってたらそうだろうな(既視感) --
2017-01-01 (日) 23:24:30
自発じゃないと上位自発ができないシステムは、復刻で大量消費したあとはきついなー --
2017-01-01 (日) 23:06:23
今回半草銀行ないから一日のノルマ達成したらあとは自然回復だけでいいかな --
2017-01-01 (日) 23:13:19
メンテさえ入らなければな! --
2017-01-01 (日) 23:15:08
覚醒してないトールちゃん、モルド込みで麻痺3割くらい当たるな。でも次以降はまた耐性付くんでしょ。知ってる。 --
2017-01-01 (日) 23:44:58
今回EXのHP360万もあんのね。 --
2017-01-01 (日) 23:51:47
霊亀の甲羅で、ジャンプ漫画の封神演義の怠惰スーツを思い出した俺は、間違いなくおっさんだな --
2017-01-01 (日) 23:55:15
なつかしいと思った俺もおっさんだな --
2017-01-02 (月) 00:31:37
何度も読み返してたのにはっきり思い出せない俺もおっさんだな --
2017-01-02 (月) 01:46:24
今回STが二体いるから運が良ければ一回で魂二個出るんだな。出現率によってはEX周回するより効率いいかも --
2017-01-02 (月) 00:20:47
STで最大2個は昔からそうだったような。 --
2017-01-02 (月) 03:11:31
ニコラやめろ --
2017-01-02 (月) 00:25:53
EX救援ワンパンでも青魂2個結構でるな。10日あるから青魂のノルマ1日20個で考えるとかなり楽じゃね? --
2017-01-02 (月) 00:27:58
1/10は勘定に入れないほうがいいし、最後の方はあまり流れなくなる可能性も考慮しといたほうがいいぞ --
2017-01-02 (月) 00:30:55
新規としてはやっぱ前回の2つ同時降臨に比べて断然楽でいいわ~、ただまた優秀ぽい武器が光関連なのがなんかな・・・神姫おらんねん。メインストーリー仲間で追加してくれ --
2017-01-02 (月) 00:51:29
うわぁ・・・幼塞ちゃんの中・・すごくあったかいナリ・・・ --
2017-01-02 (月) 00:40:28
今回はRAG救援に入っても赤玉1つの場合が多いな・・・単に運が悪いだけか? --
2017-01-02 (月) 00:50:55
ホントだよな --
2017-01-02 (月) 05:36:18
いったいこのゴミ幼女はなんぞ?とる価値あんの??てゆか使い道あるん?? --
今北産業
?
2017-01-02 (月) 00:51:57
キミが無いと思えば使い道は無いぞ --
2017-01-02 (月) 00:58:10
フロストの補佐役としていかがでしょう!?(*´ェ`*)ポッ --
2017-01-02 (月) 01:05:20
使い道を自分で見つけられないなら使い道は無いな --
2017-01-02 (月) 01:07:50
サブでなら同属性1.1倍と召喚での軽減の上乗せ --
2017-01-02 (月) 01:29:27
今の仕様のままならどのがみち6属性のうちフレの1体の幻獣を選んだら2時間まちだから他に水45がいれば必要ないかもしれんが今後どうなるかわからんから獲っておくんだ!! --
2017-01-02 (月) 01:43:27
キリン使いまだみかけてないからよくわからんのだけど、不利属性の火で光を殴ってもこの威力なんだからもっと凄いってこと?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30275981
--
2017-01-02 (月) 00:59:06
それよりダメージが15%上がる。あと光に対して火は不利でも有利でもないぞ --
2017-01-02 (月) 01:07:22
と思ったが、雷は動画の火みたいにバフをいっぱい盛れないし、防デバフ-40%にするのに狙撃ガウェインにする必要あるし、あんま火力変わらんかも --
2017-01-02 (月) 01:41:17
麒麟さまなら先程みかけましたが軽く300万BTダメージ超えなさってましたよwフレンドも麒麟さまを使ってのかは不明ですが --
2017-01-02 (月) 01:08:34
ガチパなら通常攻撃だけでも確実に100000ダメ与えてんじゃないの --
2017-01-02 (月) 01:16:52
アサルト160なら20万以上は行くぞ --
2017-01-02 (月) 01:29:53
比べもんにならないと思うぞ。というか今回はベリアル不遇やな。 --
2017-01-02 (月) 01:28:59
さすがに不利属性まで問答無用で押し通れるのはあかんでしょ ので不遇というのとはまた別問題でしょ --
2017-01-02 (月) 01:33:16
火で水を殴ったときに比べてじゃなくて、動画の光を殴ってるときのダメージと比べてどうなるかって話でしょ --
2017-01-02 (月) 01:37:52
おいくら万円ご理解したんだろう --
2017-01-02 (月) 02:58:13
火と光で不利属性ってちょっとなあ --
2017-01-02 (月) 08:10:28
青50赤23。いいペースだ。 --
2017-01-02 (月) 01:23:18
今回は青玉集めるのSTとEXどっちがいいのかな?STが結構ばらける --
2017-01-02 (月) 01:26:39
ST0個もあるから、結局 --
2017-01-02 (月) 09:36:00
ミスった。EX救援が一番効率いいんじゃないかと思う --
2017-01-02 (月) 09:36:40
エラー落ちめっちゃふえてきた --
2017-01-02 (月) 01:34:44
エラー落ちめっちゃふえてきた --
2017-01-02 (月) 01:34:44
またエラーで報酬もらえないこと増えてきたな… --
2017-01-02 (月) 01:37:53
倒して報酬画面まで行って落ちたのに討伐失敗になってた…もうヤダ… --
2017-01-02 (月) 02:13:30
お~60回目くらいのガチャでSSR斧きた、まぁ今回はなんかSRハンマーのがいいみたいだけどまぁいいよね --
2017-01-02 (月) 02:08:50
250回ほどガチャってSSRは0だが、光ハンマーは5。運がいいのか悪いのか --
2017-01-02 (月) 02:18:46
光ハンマー2本くらい完凸させたいなあ --
2017-01-02 (月) 10:07:31
レイジング時より通常チャージ技の方が厄介だな。1人にダメ集中して突然死というのが結構あって怖い…。 --
2017-01-02 (月) 03:00:38
通常チャージの単発もでかいしラグナだとデバフ消されるし、俺もEXもラグナもレイジング前の方厄介・・・ --
2017-01-02 (月) 04:03:19
狛犬ちゃんがかわいいからRで神姫化しないかな。 --
2017-01-02 (月) 03:09:47
阿の方が口開けてて吽の方が口閉じてる事に今更気付いた --
2017-01-02 (月) 10:23:56
したとしても幻獣扱い...それもガチャ産出品として実装...の悪夢しか見えないg --
2017-01-02 (月) 11:31:32
うわ~背水が出てきたのか。アサルト(中)+背水(小)待ったなしやな --
2017-01-02 (月) 04:05:35
結局今回も水レイドなのに水アサルト無しか そういえば --
2017-01-02 (月) 04:08:59
中だがフロストハンマーあるじゃないか、あとはラハブ復刻まで待つのもいいかも --
2017-01-02 (月) 12:12:12
RAG面倒くさい これは早めにおわらせな --
2017-01-02 (月) 04:37:07
なんかレイドの仕様変わった?順番待ちが酷い --
2017-01-02 (月) 05:38:06
おかげで人が多い時はアビなんて使ってられないからな。 --
2017-01-02 (月) 05:47:22
アビオートにしてると、殴るまでにRGが溶けてるんだぜ・・・ --
2017-01-02 (月) 07:39:09
前回のレイドからこんな感じやで --
2017-01-02 (月) 09:36:12
救援に入ったら、救援先リスト表示時よりボスHPがスゲェ減ってる事有る有る... --
2017-01-02 (月) 11:30:22
げっ自発者なのにエラー落ちしたせいでRAGクリアした扱いになってねえ --
2017-01-02 (月) 07:25:52
リタイア確認って前から出なかったっけ… 死んだからマイペ戻ろうとしたら間違ってリタイア押しちゃって、「ちゃうちゃうちゃうちゃう」ってなりながら問答無用でリタイア扱いにされた… --
2017-01-02 (月) 09:14:59
しかし何気にmvpでみうぽんリーダーにしてる人おおくね?何故なんだろう --
2017-01-02 (月) 09:37:17
HP多くして耐える+武器をアサルト多めで火力確保、って方法かもね --
2017-01-02 (月) 10:01:41
雷にはヒーラーおらんからな美羽美羽でHPを80㌫増しにして召還効果で火力をあげて殴ればそんくらいいく --
2017-01-02 (月) 10:20:19
攻略書いてくれた方乙です。Ragの通常チャージ発動させちゃう人がいると全体に迷惑がかかるので「ちょっと待とうぜ」の文を追加してみました。 --
2017-01-02 (月) 09:46:22
今回のシナリオ普通に面白くて悔しい。もうシリアス要らないんじゃないかな --
2017-01-02 (月) 09:47:50
霊亀ちゃん狛犬ちゃんのセリフがもっと多かったらもっと良かったと思います!(小並感) --
2017-01-02 (月) 09:54:32
本筋に絡まないイベントストーリーは少しはっちゃけてカオスな位が丁度いいねぇ --
2017-01-02 (月) 09:55:03
おもしろいよね!キャラの絵もかわいいのばかりなんだから、こういう路線にどんどん行ってほしい! --
2017-01-02 (月) 10:35:14
アルハラには気を付けよう! --
2017-01-02 (月) 10:37:23
メッセージ表示たる過ぎてスキップしちゃってるわ・・・もうちょいサクサク表示してくれるなら読むんだけどなー --
2017-01-02 (月) 11:04:58
アマテラスがほんっと可愛いのよね、今回。そういえば天岩戸ってひきこもり空間だよなぁ。神話の時代からニートは正義だった!? --
2017-01-02 (月) 14:02:33
普段がクソつまらないからこういう話が輝くのだよ。 --
2017-01-02 (月) 14:41:53
確かに面白いけど、新年早々酷いストーリーだw。日本人としてのアイデンティティーが…w --
2017-01-02 (月) 14:53:46
全然注目されてないけどコノハナサクヤ(Rにしては)強くない?あと可愛い --
2017-01-02 (月) 10:37:00
そりゃこっちで話す内容じゃないしな。雑談では普通に話題に出てたよ --
2017-01-02 (月) 11:11:31
改めてラグナで玉消し系神姫の偉大さに実感した。玉2つでノーマル時保険かけて使って成功したら相手の攻撃で解除なんて事例もあるし --
2017-01-02 (月) 11:03:08
あ、待ってる間誰かがバースト発動させてデバブ解除=ブラックプロバガンダ削除って事例も考えて --
2017-01-02 (月) 11:04:32
またまたラグナで報酬もらえないよバグ発生してんじゃねぇーかwいい加減にしろよ無能運営w --
2017-01-02 (月) 11:11:42
後からプレゼントで寄こさなかった分もらえんだろwwww --
2017-01-02 (月) 11:26:09
すでに完走したという強者はとりあえず、皆どのくらいのペースじゃろ?今時点で青40赤40 --
2017-01-02 (月) 11:25:08
青61赤45 --
2017-01-02 (月) 11:29:18
青81 赤51 今日すこしがんばってあとは自然回復でいくかね... --
2017-01-02 (月) 13:04:48
33-4 --
2017-01-02 (月) 13:46:47
な阪関 --
2017-01-02 (月) 14:10:31
120/60くらい。今日中に終わらせたいなぁ --
2017-01-02 (月) 14:27:27
133/38。のんびりやってます。 --
2017-01-02 (月) 14:38:51
今回のボス固い、スタン短いし、バフ消されるし。ウチの雷が弱い&ヒーラーやデバフも足りないのもあるが・・・。 --
2017-01-02 (月) 11:42:58
ゲージ全然動かないよね。デバフ消しとこれが重なると面倒くさいなー --
2017-01-02 (月) 12:10:47
スタンダードアビリティオート放置してるけど全然集まんねぇな! --
2017-01-02 (月) 11:45:01
誰だラグナにニコラオス使ったのはwwww --
2017-01-02 (月) 11:48:52
ラグのチャージ技が防御アップバフ --
2017-01-02 (月) 11:50:28
防御バフが2つになってたんだよなぁ・・・ --
2017-01-02 (月) 11:50:45
俺も2個付いてログ確認したらニコラウス発動されてた、絶許 --
2017-01-02 (月) 12:10:17
そういう時のためにソルちゃんの出番ですね --
2017-01-02 (月) 12:01:28
先についたチャージバフだけ消えてまた2つに戻るんですねわかります --
2017-01-02 (月) 12:03:14
ククク・・・俺を倒しても第二、第三のニコラウスが --
2017-01-02 (月) 14:18:54
何か知らん間にバフついてるよな、しかも寄ってたかってニコラオスしてるのか剥がしても剥がしてもついてる --
2017-01-02 (月) 12:10:12
本体のレイジングチャージが防御バフでそれが付くのは許す だがソル使う関係で光パにしてニコラオス使うのは許さん --
2017-01-02 (月) 12:11:33
いやマジでニコラオス使えねーよな。俺も速攻でスタメンから外したよ。 --
2017-01-02 (月) 14:07:23
メイン幻獣にして補正だけもらう分には良いんだけどね 召喚は強制じゃないし火力も殴ったほうがまだマシなんだから召喚はするなと --
2017-01-02 (月) 14:09:20
普通はレイドなら幻獣使ってる暇なんてないだろ。完全な嫌がらせだよ。 --
2017-01-02 (月) 14:37:04
自分は死ににくくなって他人が与えるダメージは減るからMVP大好きな子が狙って使うのもあるらしいよ --
2017-01-02 (月) 16:42:27
ニコラウス使って差を埋めてMVP取れるなら使わなければもっと早くMVP取れるんだよなぁ --
2017-01-02 (月) 18:36:38
防バフ入ると萎えて殴らなくなるやつ出るから、それ狙いじゃね --
2017-01-02 (月) 18:57:59
光で行くなとは言わないがニコラオス呼ぶのはやめろってなホントな…なに?痛い?俺も死ぬからお前も潔く死ね! --
闇パマン
?
2017-01-02 (月) 13:08:24
ぺーぺーの20人がちゃんと攻撃できるようにって言う延命措置で粋な計らいだろ(すっとぼけ) --
2017-01-02 (月) 14:34:42
フレの麒麟様効果と麻痺が神掛かったかかり方したのもあって初めてラグナソロできたんだけど、HP1000万以上あるのな、過去最多HPかな? --
2017-01-02 (月) 12:17:36
撃破後のMVPダイアログに総ダメージが表示された筈だが --
2017-01-02 (月) 13:18:36
スリップダメージ入れてた場合減少するからアレ。ちなみに木主ではない。 --
2017-01-02 (月) 13:33:50
なぜ亀をいじめるのか?・・・古来からの風習かな(すっとぼけ) --
2017-01-02 (月) 13:37:27
だって45%系にはろくなのがおらんのだもん。ジャック闇といいニコラオス光といい幻獣効果は素晴らしくても召還がクズなのが多すぎる。 --
2017-01-02 (月) 13:56:01
数ターンしかもたないとはいえ今回は-要素なくね?ただフロストが優秀すぎるだけで普通だとおもう --
2017-01-02 (月) 14:07:51
一瞬しか火耐性を保つことができないなら充分に墜ちこぼれなのだよ --
2017-01-02 (月) 14:10:40
デカイ一撃防ぐ目的なら一瞬でもある程度の効果持ってる方がよくね? --
2017-01-02 (月) 14:20:39
てかジャックの熱狂がいつの間にクズになってんだ?霊亀も別に悪くない効果だと思うし。ただクズ言いたいだけか? --
2017-01-02 (月) 14:27:16
フロストガンバッテ凸ったのにすぐに火力面の上位石が出てきて一生懸命sageようとしてるんだろ。触ってやんな。普通に亀も優秀だよ --
2017-01-02 (月) 14:29:43
下の木にも霊亀の必死なネガキャンがいるけど、同一人物かな? --
2017-01-02 (月) 14:33:55
なんでステータスうんぬん一切書いてないのにネガキャンマンわくん??? --
2017-01-02 (月) 14:37:38
イベントそのものが亀いじめという事を言いたかったんですけど(困惑) --
木主
?
2017-01-02 (月) 14:32:25
枝以外は理解してるから大丈夫やで。亀が憎くて周りが見えてないのさ(下木参照) --
2017-01-02 (月) 14:35:52
霊亀の火耐性は瞬間的な効果とはいえジャックフロストより高い感じ?そこんところどうなの? --
2017-01-02 (月) 13:37:38
同じなんじゃね?w要するにゴミw --
2017-01-02 (月) 13:52:41
耐性はどの程度か分からんけど、45%だからイベントでは基本メインにするかな。イベントは耐性より火力だからな --
2017-01-02 (月) 14:13:57
切るよ?亀にしたら?たかが5㌫程度の火力で永続火耐性を失うのは代償が大きいしね --
2017-01-02 (月) 14:25:31
亀はドラグーン同様に趣味の範疇内で使ってくださいドーーゾ --
2017-01-02 (月) 14:27:25
そりゃ自分の強さにも寄るだろうけど、レイドイベなら火力っしょ。耐性下げたほうがバーストだって溜まり易いし。 --
2017-01-02 (月) 14:30:50
切れば。耐性なんて要所で要所でカバーできればいいもんだし、火力伸ばした方が楽しいわ。 --
2017-01-02 (月) 14:31:03
俺も亀使いはちょっと遠慮したいところだなぁ --
2017-01-02 (月) 14:32:51
100%系の圧倒的な火力幻獣とかならまだわかるんだけど亀だしなRGには耐久力が必要だとおもうの --
2017-01-02 (月) 14:36:07
じゃあ4層に亀で突っ込んでいってみろよオマエw --
2017-01-02 (月) 14:39:40
俺はRGこそ火力で行きたいかな --
2017-01-02 (月) 14:40:21
水パなら4層亀でもいける人多いんじゃね。むしろ4層最後のゲージ削りのために火力重視にする人だって普通にいると思うぞ --
2017-01-02 (月) 14:46:12
どうでもいいけど火曜日だけはヨルムンガルドかフロストにしておいてね??亀は邪魔 --
2017-01-02 (月) 14:48:46
どうでもいいけど火曜日だけはヨルムンガルドかフロストにしておいてね??亀は邪魔 --
2017-01-02 (月) 14:48:46
どんだけ霊亀嫌いなんだよこいつ・・・ --
2017-01-02 (月) 14:51:52
つまり亀にしたらこいつと縁が切れるわけだな --
2017-01-02 (月) 14:59:30
亀を設定しておけばここで喚いてるようなめんどくさい奴を切れるのか。 --
2017-01-02 (月) 15:00:05
両親を霊亀に殺されたんやろ --
2017-01-02 (月) 15:01:45
まぁあれだけニコオラオスでやられれば45型を嫌いにもなるんじゃない? --
2017-01-02 (月) 15:02:10
まぁあれだけニコオラオスでやられれば45型を嫌いにもなるんじゃない? --
2017-01-02 (月) 15:02:10
↑葉が突拍子もないこと言い出しぞ。なんつー無理やりな理屈 --
2017-01-02 (月) 15:08:39
単純に性能が劣っているから嫌っているだけなんじゃね見た目は可愛いんだけどな --
2017-01-02 (月) 15:13:07
そもそも亀は邪魔っていうんなら亀にしてるフレンドに亀やめろってメッセージ送れよwwwwwここで言う事じゃねえだろwwwwwwwwフレンド()なんだから自分で対処しろよwwwwwwwww --
2017-01-02 (月) 15:22:26
つか実際フロストを亀にしただけでそんなに安定度変わるか?そもそもラグナとかアクセ4層みたいなギリギリのクエばっかやるわけじゃないし、普段使いなら火力出る亀の方が良くね? --
2017-01-02 (月) 15:43:18
耐久必要ならフロスト、火力ほしけりゃ亀使い分ければいい どうせ完走するしな --
2017-01-02 (月) 14:23:21
そもそも火敵以外に水パ使う必要性があるん? --
2017-01-02 (月) 14:29:34
マジでデバフ解除うざいわ・・・オワブルでも思うけどこういうのストレスでしかないからやめてくれねーかな --
2017-01-02 (月) 13:50:52
個人的に新規でデバフ消し対策用のダミー状態異常みたいなのを追加してほしい --
2017-01-02 (月) 13:53:24
デバフ全削除だから無理やろ --
2017-01-02 (月) 13:54:37
つまりそれ対策のデバフ用の身代わり的なやつをだな --
2017-01-02 (月) 14:00:03
神姫クオリティなら身代わりを実装しても全部消えそう --
2017-01-02 (月) 15:02:22
wwwwwwwストレスならゲームやめて解放されれば?wwwレイジング中が一番ダメージ安定するから笑う --
2017-01-02 (月) 13:54:03
着々とあのハゲの領域に近づいていってるな??お主?? --
2017-01-02 (月) 13:57:51
ならボタン連打だけで勝てるヌルゲーだけやってればいいんじゃね --
2017-01-02 (月) 14:04:41
デバフ入らんなら相応の編成で行くが自分のせいでない行動のせいでデバフ解除されるのはちょっとなー。マージ連打みたいなクソさを感じるわな --
2017-01-02 (月) 14:22:53
このデバフ解除が生放送でハゲが言ってた『バランス調整』ってやつ?草生えるわ。 --
2017-01-02 (月) 14:24:36
オート自爆テロする奴がいなければ、敵の強さの一つなんだからありなんだけどな。 --
2017-01-02 (月) 14:25:37
そういう言い方をされると更にストレスを与えたくなりますぅ --
2017-01-02 (月) 15:20:46
ほんとそれな --
2017-01-02 (月) 15:26:36
君みたいなタイプの人にはネトゲは向いてないんだよ。ハゲる前に大人しく引退するんだ。 --
2017-01-02 (月) 15:32:45
オート自爆テロされて自分がオート放置テロするようになった これが憎しみの連鎖ってやつか… --
2017-01-02 (月) 16:13:01
今は楽にアビリティオート放置する時代だからねーww手動で遊ぶとか先時代的なことまだやってんのー?といった感じww --
2017-01-02 (月) 17:02:54
よし!解除されて寂しいのならニコラオスさんを使ってパフを追加してあげよう!♪ --
2017-01-02 (月) 17:12:40
無限ローディングでレイド叩けないことがいっぱい・・・ゲーム進行にかかわるバグ直せよ・・・ --
2017-01-02 (月) 14:55:39
応援呼ばなきゃいい、ソロラグナなら叩き放題。 --
2017-01-02 (月) 15:27:39
救援に行けないんだよ! --
2017-01-02 (月) 15:36:09
デバブってなんだよ……幼児化するのかよ……最高かよ…… --
2017-01-02 (月) 15:18:55
デバフくんの・・・幼女を・・・最高やな! --
2017-01-02 (月) 15:23:32
バブが味方の幼児化、デバブが敵の幼児化・・・幼姫プロジェクトかよ。一部しか嬉しくねぇな --
2017-01-02 (月) 15:28:57
ベルフェゴールとかクロノスとかプラフマーとかウリエルのパーティ作ってもいいんじゃよ?英霊はビリー系統のいずれかで、ついでにベヒモスを幻獣に入れればなおのこと --
2017-01-02 (月) 17:03:30
既存神姫のようじょverとか是非とも見てみたい。ブリュンヒルデとかアザゼルさんとかメタとか --
2017-01-02 (月) 15:39:36
霊亀ちゃんにバブみを求めているんですね --
2017-01-02 (月) 16:22:20
デババもあるぞよ --
2017-01-02 (月) 17:33:50
おまわりさん、こいつらです、ANTも含めてまとめておねがいしゃす --
2017-01-02 (月) 21:58:27
亀甲の補助ってどんな効果? --
2017-01-02 (月) 15:51:28
猫背が治る --
2017-01-02 (月) 18:17:18
アビオートしてるとすっごいらくだよ!!! --
2017-01-02 (月) 16:11:12
クトゥグアイベから始めたけど今回ほど新規が邪魔なボスは初めてだな ラグナは一定以上の戦闘力ないと参加不可能にしろよォ --
2017-01-02 (月) 16:40:46
いうてクトゥグアからやってたらラグでも火力あるだろうしすぐ終わるやん --
2017-01-02 (月) 17:02:03
あんたのようなご理解様じゃないのでそこまで余裕ないわ 極端すぎ --
2017-01-02 (月) 17:06:52
老害の極みだな --
2017-01-02 (月) 17:11:21
ん?ニコラ養分がまだ足りてないの?もっと養分追加しようか? --
2017-01-02 (月) 17:17:53
低ランクだとザコが集まってきてすぐデバフ消ししてくれるので大変ですね --
2017-01-02 (月) 21:53:33
あれだな。みんな雷弱い弱いいうから誰も強化してなくてクソ耐久レイドで困っちゃうパターンやな。 --
雷固定派なんで いつもより早く敵が溶ける
?
2017-01-02 (月) 17:21:08
お~コノハナサクヤ引けた。てかなんだこの顔文字は装飾の一部なのかな( ´,_ゝ`) --
2017-01-02 (月) 17:29:07
攻防中デバフ・全体小回復とか。なかなか優秀なRですな~まだまだ新規には有り難い --
2017-01-02 (月) 17:43:51
R縛りクエストで活躍できそう --
2017-01-02 (月) 18:09:18
攻防は大デバフになるよ Rとは思えん性能だから余裕でスタメン張れる --
2017-01-02 (月) 19:06:17
Lv45で、攻防大になって火のスタメンです。(アマテラス不在の為) --
2017-01-02 (月) 19:11:00
大デバフに進化するのは凄すぎ。次回風敵こないかな --
2017-01-02 (月) 20:25:21
これCVてもしか、しまりの? --
2017-01-02 (月) 21:45:14
どうやらそのようだな・・・ --
2017-01-02 (月) 22:52:45
アビオートで投げてるとニケるのって俺だけ? --
2017-01-02 (月) 17:32:00
あんただけよ --
2017-01-02 (月) 17:32:52
たまにだけど自分もニケる。 --
2017-01-02 (月) 20:42:47
オートじゃなくても良くニケるんだよなぁ --
2017-01-02 (月) 21:17:55
これだからレイド戦はやめられないよな~ニコラオステロ仕掛けても痕跡が残らないからストレス解消に最高だわ --
2017-01-02 (月) 17:37:03
表示ログに出るんですが・・・まさか気づいて無いとでも? --
2017-01-02 (月) 17:58:07
そんな程度で解消できるものはストレスと呼ばない --
2017-01-02 (月) 18:05:58
それはストレス解消やない、快楽追及や --
2017-01-02 (月) 22:22:56
SRハンマーがガチャで来て完凸しちゃった。あとは流して行くかー --
2017-01-02 (月) 17:58:14
今回は期間も長いしガッツリやって2本目完凸目指してええんやで --
2017-01-02 (月) 18:57:30
2本あっても1800台はなかなか入れ替え対象にならんやろなぁ --
2017-01-02 (月) 19:20:34
スキルレベルをそのまま移せれば切り替えるんだけどな。そこまでしてディザハンマーから移行するメリットがないわ --
2017-01-02 (月) 20:05:37
誰かSTの技の名前と効果を調べてきてくれないかな?まだ前回のまま故に --
2017-01-02 (月) 20:45:26
ねね!!ニコラオステロな~に?どうやるの~? --
2017-01-02 (月) 21:07:52
まず服を脱ぎます --
2017-01-02 (月) 21:11:12
次にニコラオスでハァハァします --
2017-01-02 (月) 21:13:52
次に自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき --
2017-01-02 (月) 21:16:14
ピョンピョンしながらびっくりするほどユートピア!と叫びます --
2017-01-02 (月) 21:22:52
全裸で街を一周してくればわかる。 --
2017-01-02 (月) 21:18:05
自分のしたことの愚かさがな --
2017-01-02 (月) 21:19:48
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。 --
2017-01-02 (月) 23:53:23
んでもなんだかんだでニコラリダのひとがMVPの時おおいよなあテロ技となにか関係があるのだろうか --
2017-01-02 (月) 21:13:04
光ツクヨミが強い。どこでも光マンが光ツクヨミ持ったら有利属性並の火力出す模様 --
2017-01-02 (月) 21:24:02
光パの人だけが恩恵を受けれるデバフって考えるとなかなか有利だよなぁ --
2017-01-02 (月) 21:55:06
お手軽90パー出るようになったから大体MVP取れるようになったなあ --
2017-01-02 (月) 22:47:51
と思ったが闇パマン来ると勝てねーわあれ --
2017-01-02 (月) 23:24:38
レイド一覧でラグナが並んでて、絵面が笑える --
2017-01-02 (月) 21:16:40
アマテラス様大激怒の図やな --
2017-01-02 (月) 21:27:37
激オコアマテラスかわいい --
2017-01-02 (月) 21:37:40
背後で霊亀ちゃんが涙目になってるのも可愛い。 --
2017-01-02 (月) 22:32:04
おこなの?腐女子おこなの? --
2017-01-02 (月) 22:59:21
前のレイドと比べると、魂2個以上落とす確率減るわ防バフは付くわで爽快感がなさすぎる・・ --
2017-01-02 (月) 21:36:12
さらにデバフも消えるんだぜ・・・? --
2017-01-02 (月) 22:08:48
全部ジャックニクラウスが悪い。 --
2017-01-02 (月) 22:30:43
↑いや、帝王は無関係だろw --
2017-01-03 (火) 00:56:18
微妙に堅いせいもあって前回以上に青魂溜まりにくくない?まぁ期間は長いからなんとかなりそうだけど --
2017-01-02 (月) 22:21:43
青魂はもう面倒くせぇから、STをアビ付きオートで回すだな。泥率が微妙に低いが、AP消費15なのが助かる。 --
2017-01-02 (月) 22:39:14
おまえら今年もなんだかんだでニコラオスさんと闘ってるなwそんなにあの幻獣を流行らせたいの? --
2017-01-02 (月) 22:21:57
新米幻獣なのに、下手したらベリアルより知名度ありそうだもんなアレ --
2017-01-02 (月) 22:25:14
そもそも使うのに出会ったことさえないんだよなぁ どの辺りのランク帯の話なんだろう・・・ --
2017-01-02 (月) 22:27:50
60台でニコラウスさん使ってるけど、発動効果は使わないな。使うにしてもケイオスマジック持ち込まんとやってられん・・・ってかマジで使うならケイオスマジック持ち込んでくれよ・・・ --
2017-01-02 (月) 22:30:15
効果とか見ないでとりあえずフレ幻獣ぶっぱする人はいるからねぇ。ランク帯うんぬんじゃない気もするが --
2017-01-02 (月) 22:30:25
ジャックオーランタン「あのあの…」 --
2017-01-02 (月) 22:31:28
(どうせ敵防御上がっても誰かデバフしてくれるだろ)て思われてそうね --
2017-01-02 (月) 22:34:36
なんでさん付けなんだよ!ちゃんと様を付けろ様を!かの有名な幻獣様だぞ!! --
2017-01-02 (月) 22:40:13
なんかもう・・反レイドテロ組織のニコラオス教とかできてても全然おかしくない状況 人間というのは本質的に刺激を望む生き物だしね --
2017-01-02 (月) 22:48:03
なにそれ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル --
2017-01-02 (月) 22:50:17
BGMの微妙に古臭い和風感すき ゴエモン思い出すわ --
2017-01-02 (月) 22:34:26
今回のRAGは雑魚が集まるとマジでクリア不能だな。幸い頻度はそれほど高いわけじゃないからすっぱり諦めればいいのだけど。 --
2017-01-02 (月) 22:43:49
南瓜ほど悲壮感はないけどな --
2017-01-02 (月) 22:45:53
RGは人が多すぎるとコネコネからニケのコンボ食らって、本当に攻略不能になる… --
2017-01-02 (月) 22:57:07
他人のアビ使用で待ちが発生するのがほんと糞 --
2017-01-02 (月) 22:59:04
オート放置害悪すぎる。デバフ消すわ防バフつけるわ邪魔しかしねぇ・・・少人数RGはほんと地獄だぜぇ・・・ --
2017-01-02 (月) 22:58:12
まだデバフデバフいってたんかい。仕方ないだろ?アビオートすると高確率でニケコネするんだから、ならオート放置しかないでしょ --
2017-01-02 (月) 23:13:52
こういう自己中なバカをみるたびに何故かニコラオス使いたくなっちゃうよなw --
2017-01-02 (月) 23:15:35
うん身勝手な束縛野郎には救済が必要だからね --
2017-01-02 (月) 23:19:27
お前らこのゲーム楽しんでんな。運営も優秀なオモチャを配布したものだ --
2017-01-02 (月) 23:29:19
あまり、いじめないであげて --
2017-01-02 (月) 23:34:20
でも一般常識で考えれば年始はみんな大忙しだろうから手動でゲームをやれというのが無理な要求かもしれんぞ? --
2017-01-02 (月) 23:26:27
4万ちょっとでオート放置してるから許してセンセンシャル! --
2017-01-02 (月) 23:29:55
戦闘力なんてなんの基準にもならないって言ってんだルルォ!? --
2017-01-02 (月) 23:57:40
またニケだ!またニケだぁあ!おれtんksに…おれtんksだったわ…でもオート放置は本当に神的にいい人だから・・・ --
2017-01-03 (火) 00:02:18
こまけぇこたぁいいんだよ!! --
2017-01-02 (月) 23:32:24
この接続環境で放置しないとか修行僧か何か? --
2017-01-02 (月) 23:35:50
こんないちいち行動にくっそ時間かかるレイドはオート放置しろっていってるようなもんんだろ。文句あんなら運営に環境整えろって要望だせや --
2017-01-02 (月) 23:46:30
リロードしろよ --
2017-01-02 (月) 23:52:04
横からだけどそういう問題じゃないだろ コネってるし --
2017-01-02 (月) 23:54:37
そんな頻繁にリロードしてたらそれこそニケったり、アビや幻獣ONOFFバグったりで余計ストレスたまるわ。あほかよ --
2017-01-02 (月) 23:54:54
テクニック・ロスが正式名称じゃね?と思える運営に何を要望しろと --
2017-01-03 (火) 00:03:20
そんなばんばんニケらねえよ。そもそもニケる時は普通にプレイしててもニケるわ。てかバグってもすぐ直せるだろ --
2017-01-03 (火) 00:20:25
てかオートでやるやつがアビや幻獣バグることにストレス感じてて草。使わなきゃええですやん --
2017-01-03 (火) 00:28:57
普通にリロードしてMVP狙ったほうがオート放置よりよくね? --
2017-01-03 (火) 00:34:44
EXはMVPでもチケ1枚増えるとかその程度だからなぁ・・・RGはそこそこウマイけど、MVP取る事自体が難しいわな --
2017-01-03 (火) 00:43:34
リロードでバグりだす仕様をずっと放置してた運営が悪いと思うんですが…ていうかもう全部運営が悪い --
2017-01-03 (火) 00:44:11
それにリロードしたらアビ使えなくなるから、それよりだったらと、アビオートして放置してるんだと思うんですけど(名推理 --
2017-01-03 (火) 00:46:29
手作業で必死頑張ってやってニケるとかなりメンタルダメージ受けちゃうんでゴメンね --
2017-01-02 (月) 23:55:20
こんなクソ重い中で手動操作なんてできるわけないだろストレス死するわ いい加減にしろハゲ --
2017-01-03 (火) 00:04:31
世紀末みたいになってて草 --
2017-01-03 (火) 00:06:46
オート肯定っぽい話言うてるのは全部同じやつだろこれ --
2017-01-03 (火) 00:35:02
そう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな --
2017-01-03 (火) 01:04:15
やだ全員別人だったらそんな奴らしかいないとか逆にこわい --
2017-01-03 (火) 01:08:32
ストレスたまるゲームをする意味はありますか・・・? --
2017-01-03 (火) 00:10:07
ブラックリストの仕様いれてもらった方がいいのかねぇ。バフ付けられるのが嫌だから文句言う前に設定してもらって、手動でやる奴が悪いとオート万歳さんはオートの人で救護しあう形でお互い救援みえなくなって干渉しないし文句もいわない形なら問題おこらんだろ --
2017-01-03 (火) 00:31:21
ここの運営がそんな処理のシステムいれたら不具合続発するわ --
2017-01-03 (火) 00:52:25
いや、第三者のをどうこうするのなら難しいかもしれないけど(先にはいったからとか専有を認めるというのも変な話だし)当人同士なら表示の際に該当IDなら表示をスキップして次にいかせればいいだけだから容易な方だと思うけど --
2017-01-03 (火) 06:39:15
だってアビオートでEXまでソロできるんだもの、だったらEXまではアビオート放置するだろ?さすがにRagは操作するけども、人増えると1ターン毎にニケるから逆に3~5人ぐらいのが安定して楽でない? --
2017-01-03 (火) 00:37:22
問題視されてるのはRagだけやで。EXはバフやデバフ消し無いし。 --
2017-01-03 (火) 00:52:15
何言ってんでしょうね。そのRAGでオート放置してる奴に対して止めろって話なんだぞ。分かってんのかおぉん?EXごときそれこそオートでも「問題」が発生しないんだから別にいくらでもやってどうぞ? --
2017-01-03 (火) 01:01:36
おおう、Rag限定の話かすまぬすまぬ。でも、NBで単体攻撃×4+デバフ消しで消えるの一々気にしてもしゃーなくない?通常オート放置で買ってに沈むバカとか召喚ニコラで敵に防UPつけるバカは無言でフレ切るし、全員に募集かけてそういうの来るならフレユニだけに募集かけろよって思うが --
2017-01-03 (火) 01:21:39
オート放置だけど、こんな糞まず報酬で糞環境のなか過疎ってるレイドに救援として入ってあげてるんだから感謝してほしいレベルなんですけどー(棒読み --
2017-01-03 (火) 00:42:42
ラアグナはねMVP取ってドロップ多かったらチケ10枚か11枚手に入るから言うほど不味くないのよ。このイベじゃないと好き召喚+99にするのにはいいのよ。 --
2017-01-03 (火) 01:24:31
ていうかどっちにしろターン少なめになってるから、デバフ消されるし、防御バフもかけてくるだろ。 --
2017-01-03 (火) 01:05:26
霊亀いらんから狛犬くれや --
2017-01-02 (月) 23:32:21
あの狛犬はお部屋のアクセサリーにちょうど良いね --
2017-01-03 (火) 01:16:24
準MVPで赤玉5つはさすがに草 --
2017-01-02 (月) 23:47:41
たまーに討伐が複数回カウントされてる時あるよね 重いときに割りと起こるけど --
2017-01-02 (月) 23:49:09
レイドで人数増えると順番待ちになって余計に時間かかるなぁ・・・2人で倒す方が早いとかw --
2017-01-03 (火) 00:03:05
今までも人数いたらこんな時間かかったっけ?前は結構すんなり行動できた気がするけど・・・ --
2017-01-03 (火) 00:04:00
おそらく鯖がパンクしないように順番待ちを導入したんだと思う。マイページが表示されないイライラに比べればまだマシ。 --
2017-01-03 (火) 00:12:35
はぁーホンマつっかえぇ・・・。やめたらこんな鯖 --
2017-01-03 (火) 00:13:31
救援で来てくれた人が火パでバースト200万出しててワロタ、ベリアル持ちは水でも関係無いんだと思いました(小並感 --
2017-01-03 (火) 00:46:01
与ダメに関しては属性-25%しか枷がないからね --
2017-01-03 (火) 00:54:54
なんか知らんけどやたら英霊が狙われる気がする。通常とミサイルもやたら集中狙いされるし。運がないだけかな --
2017-01-03 (火) 01:08:40
偏りだとは思うがこっちも英霊が一番に落とされるのはままある。反面、通常バーストは結構ばらける感じだな --
2017-01-03 (火) 01:14:28
英霊なにつかってるの?それによるんじゃない?霊亀て女好きみたいだし --
2017-01-03 (火) 01:36:57
女じゃない英霊ってこのゲームにいるんですか...? --
2017-01-03 (火) 02:13:14
そういうことじゃないだろ、女好きの女でも好みはあるだからさ・・・ --
2017-01-03 (火) 02:32:04
ウチは前衛三番目(下)が一番狙われるから自己回復持ちを置いてる。 --
2017-01-03 (火) 06:54:28
https://gyazo.com/ae65c456cbbd1f54c9ca310232d1f0e4
とりあえず統計途中経過です ラグナMVP取るのだるいよぉ --
2017-01-03 (火) 01:15:19
おっつおっつですー。なるほど・・・SRの武器はこのくらいなのか。SSRと幻獣は・・・何とも言えないか(母数的に) --
2017-01-03 (火) 01:18:30
多分この先600回ぐらいは出てくれないんだろうなって……(悟り --
2017-01-03 (火) 01:21:31
あそこらへんは、確立が分かってもどうしようもないレベルだからなぁ(運頼み)1回のイベントで1個落ちる位。 --
2017-01-03 (火) 01:27:54
お疲れ様です。毎度ありがとうございます。SSR武器いいなぁ --
2017-01-03 (火) 02:56:27
なんかレイドイベントでガチャでのSSR運よすぎ…復刻版降臨戦のドロップで出て欲しかったな… --
2017-01-03 (火) 01:29:36
今回神破143、討魔24なのに霊亀2、蓬莱仙斧2つも出てるんだが出やすくなってるってわけじゃないよな? --
2017-01-03 (火) 01:40:33
プレゼントページにソート機能を追加して欲しいんだが。大量のイベガチャチケットを使うと何処に何があるのやら・・・。アイテムだけを一括で受け取れる様にしてくれれば更に便利になるんだけど。 --
2017-01-03 (火) 02:02:15
グランブルファンタジーみたいに、◯◯◯回居ないに必ず当たるシステムにしてくれるだけでも有り難いんだがな --
2017-01-03 (火) 10:32:48
SS幻獣が出る出る。が斧出ないから幻獣もジェム換算になりそう・・・出るなら完凸できるまで出てくれぇ --
2017-01-03 (火) 02:03:38
走る価値なし --
2017-01-03 (火) 02:47:09
亀はいらないけど斧は欲しいな --
2017-01-03 (火) 02:50:04
水斧だからアーサーとヘラ子のためなら・・ --
2017-01-03 (火) 12:03:40
個人的には金本だけ欲しいのだが、イマイチ数が少ない。てか青魂の泥率渋過ぎだろ! --
2017-01-03 (火) 13:51:24
うーん 今回はガチャのテーブルが強化素材と種、ジェムよりでなかなか辛いなぁ・・・ SSR0は辛いわ --
2017-01-03 (火) 04:11:55
なんやこれまともに殴れねえわくそすぎ --
2017-01-03 (火) 04:28:26
ソロかコンビなら安定だが、4人とかいるとこに行くと制限がかかって馬鹿みたいにコネる。サバ保守のためにニケとの邂逅。もう同期するのボスHPだけでいいよ。 --
2017-01-03 (火) 06:28:35
さっきRGに参戦したら、参加者がとうとう上限の20人になってワロタ。殆ど何も操作出来ん --
2017-01-03 (火) 07:59:25
BGMがFF7の戦闘に似てると思ったのは俺だけだろうか --
2017-01-03 (火) 07:49:41
FF8じゃね?通常バトル思い出すよな --
2017-01-03 (火) 16:59:42
自発ExpをMVPでも魂0とかあんのね・・・ --
2017-01-03 (火) 08:31:42
のんびりEXソロが気楽でいいぜ・・・ --
2017-01-03 (火) 09:20:29
俺もまったりEXソロして裏で作業してるよ。だが、もうスレ流れたけどEXまでならアビオート放置でいいだろって書いたら勝ち負けしか気にしない人はそれでいいでしょうね。ってキレられた解せぬ。 --
2017-01-03 (火) 18:36:56
何が凄いって...深夜3時や4時でも普通に救援とかが回ってるって事だよな…あの有志達は何時、安らかに眠れるんだろうか --
2017-01-03 (火) 10:19:22
1時なんて中途半端な時間に起きて寝られなくなったので、5時ぐらいまでプレイしてました。今日が休みでよかった~ --
2017-01-03 (火) 10:28:10
ちなみにグランブルファンタジーのイベントレイドも日の出2時間前後前に成っても、普通に回されてた罠 --
木主
?
2017-01-03 (火) 10:31:23
グラブルもこれもスマホゲーの皮かぶったオンラインゲームみたいな所あるから… --
2017-01-03 (火) 11:14:25
基本的に張り付いた方がいいからな、確かにそんな感じがあるわ --
2017-01-03 (火) 12:50:07
たまに3時とか4時ぐらいに目が覚めて、そのまま小1時間ぐらいやってまた一眠りとかするよ。その時間でも常連さんに何人か会うね --
2017-01-03 (火) 13:59:15
エラー落ち多すぎーあと報酬なしバグ多すぎーよくこんなんで課金アイテムなんて販売できるなーこのゲームは早期集金逃亡サービス終了ゲーム? --
2017-01-03 (火) 11:56:50
それでも一周年記念まではなんとかもつんじゃないかな --
2017-01-03 (火) 12:00:49
errorはもう直す気がないんじゃない?このままサービス提供終了日まで突っ走る算段かと --
2017-01-03 (火) 12:07:45
DMMゲーは1周年もたずに終わるゲームが本当に多めなので、課金する予定なら最低限1周年すぎるまでは様子見した方が賢明
https://ja.wikipedia.org/wiki/DMM.com#.E3.82.B5.E3.83.BC.E3.83.93.E3.82.B9.E7.B5.82.E4.BA.86
--
2017-01-03 (火) 12:24:41
ネガキャン話題したいなら2chにでも行きゃいいじゃない --
2017-01-03 (火) 12:42:44
しょせんはグラブルの物真似しかしてないゲームっすから --
2017-01-03 (火) 12:56:42
ニケニケコネコネは本作オリジナル要素だぞ(白目 --
2017-01-03 (火) 12:58:15
イヤなオリジナル要素だなァ・・・ --
2017-01-03 (火) 13:03:02
胸張って誇れないオリジナル要素が有ってもなぁ(遠い目) --
2017-01-03 (火) 13:29:13
一番許せんバグは、ポイントでエリクサー買う時にニケってポイントだけ取られる奴(もう10回ぐらいやられた)。金に絡むバグだけは最優先で直せよ!! --
2017-01-03 (火) 14:03:57
RG主催+準MVPで幻獣直ドロ(いらない)
http://imgur.com/a/o41Lx
--
2017-01-03 (火) 12:45:31
まじで落ちるのか。初めて見たわ --
2017-01-03 (火) 12:48:10
前イベとかでEXで出た報告もあったよね --
2017-01-03 (火) 12:49:11
今の方式になってからはなくなったものかと思ってたがあったんやなあ --
2017-01-03 (火) 12:56:37
一回RGクリアしたのに、未クリア状態になってしまいました…数回クリアしないとダメなんでしょうか?? --
2017-01-03 (火) 13:10:29
自発RGで未クリアのままなら恐らくバグだと思います --
2017-01-03 (火) 13:17:39
こっちも自発者だったけどエラー落ちして戻ったら倒し終わってて赤玉ドロップはしたけど石貰えずクリア扱いになってなかった事があります。残念だけどまた自発してクリア扱いになるのを祈ろう。 --
2017-01-03 (火) 13:27:06
すぐの回答ありがとうございます。バグかー。再チャレンジしてみます! --
2017-01-03 (火) 13:38:55
こちらもありました。試した結果、どうやらクリアには生存している事が条件みたいです。 --
2017-01-03 (火) 13:52:03
エラー落ちは未クリアになるね --
2017-01-03 (火) 14:16:14
オレもなった。MVPとったらクリア扱いされたぞ。 --
2017-01-03 (火) 14:18:37
待ちに待ってフィニッシュインパクト使ってようやく100万ダメ超える程度の雑魚の恥ずかしさときたら・・・ --
2017-01-03 (火) 13:48:08
スタン極大系の使ってMVP取れなかったら本当恥ずかしいね。取れて当たり前なんだから --
2017-01-03 (火) 13:53:14
MVPならオート放置でかっさらえ。コネ長すぎてスキル使ったらDPS出ないからねぇ --
2017-01-03 (火) 14:22:54
直前に防御バフを付けといてやるぜ! --
2017-01-03 (火) 14:09:29
そういうこと言ってると、ウザがられるよ。 --
2017-01-03 (火) 14:12:55
雷ぜんぜん育ててない場合とか考えないの?阿呆なの? --
2017-01-03 (火) 14:21:32
育ててもいないならいきがるなよ。お里がしれるぞ --
2017-01-03 (火) 15:06:10
いきがってるのはアサルト、デバフ依存のガバガバ計算式の穴突いてドヤ顔してるお前らの方なんだよなぁ・・・、MVP競うゲームじゃないから倒せてるならどうでもいいわ --
2017-01-03 (火) 15:09:51
雑魚ほど雑魚と言いたがるもんだよね どこのゲームでも同じ --
2017-01-03 (火) 14:22:20
ここのザコ共はすぐ毎度すぐ釣られてくんのな。弱いくせにプライドだけは高いw --
2017-01-03 (火) 14:53:44
挙句の果てに反撃手段が鸚鵡返しじゃ目も当てられんな。そんなんですっきりするのかね。ダウン症なんだろうなきっと --
2017-01-03 (火) 15:00:52
こんな場所で釣りをしていることの空しさにさっさと気づいたほうがいいぞ --
2017-01-03 (火) 16:40:26
しつこくて悪いが、ニコラテロって定番化したの?RG戦5回やってそのうち4回でやられたんだが --
2017-01-03 (火) 14:19:12
RAGの項目読んで尚理解できないならもう辞めた方がいいよ --
2017-01-03 (火) 14:23:27
スタン待ちもテロみたいなもだしな。そりゃ対応策取るだろう。レイジングバーストのダメージも減らせて一石二鳥だし、 ま、本当の敵は味方だった・・・って事だね、すべてはMVPで報酬差を付けている運営の悪行のせい。 --
2017-01-03 (火) 14:25:50
MVPつっても量が大したこと無いからええやん。実際には貢献値依存で奪い合いみたいなもんではあるけど。 --
2017-01-03 (火) 15:12:49
本当の敵は自分だった可能性も・・・ --
2017-01-03 (火) 15:34:23
防御バフ1個ならレイジングチャージ撃たれれば付くからな。2個ついてたらニコラだけど --
2017-01-03 (火) 14:25:57
悲報イベ3日目にして、過疎気味。ラグナもオート放置が主流になって壊滅してる模様 --
2017-01-03 (火) 14:33:02
もう赤玉終わった人 多いだろうからなぁ --
2017-01-03 (火) 14:36:23
いつものことだよ 広範になるにつれラグナは過疎る 今回は報酬もごみだし --
2017-01-03 (火) 14:43:33
曜日クエ回ってたほうがまだマシ感ある --
2017-01-03 (火) 14:48:15
休日だったら半草と種使えば2日で終わるんだもの、今回期間は長いけど逆に仕事が始まるまでに終わらせる人今回は多いと思う、自分もその口だし、仕事始まったらデイリー&アクセクエ消化だけで済ませたいし。 --
2017-01-03 (火) 14:49:59
オート壊滅で更に過疎ってる感もあるかな?まだ一人じゃ倒せないけど野良部屋怪しくてフレかユニメンのしか怖くて入れない自分がいる。 もっと過疎る前に今日中に赤玉は終わらせたいですはい。 --
2017-01-03 (火) 16:07:51
過疎るも何も3が日の間にゲームやりまくる人はあんまりおらんやろ。それ考慮して今回期間が長いわけわけで --
2017-01-03 (火) 16:23:17
青玉ようやく復路突入…やっぱりSSRがアサルトじゃないとモチベ上がらないな、本のために頑張ってるようなものだし --
2017-01-03 (火) 15:00:54
2確ないのに200個って毎度のことながらアホすぎるな --
2017-01-03 (火) 16:02:30
いいかよく聞けい!!ニコラオステロは続くぞ!!なぜならばテロは永遠だからだ!! --
2017-01-03 (火) 16:18:53
おう、さっきのラグナで誰かがブッパして、まさかの2度目レイジングいくまで叩き続けたぜw わ ら え な い (∵) --
2017-01-03 (火) 17:41:32
おまPTと敵に防御バフ、他PTには防御バフ行かない 幻獣ダメなんてks ホントやる気なくすテロ --
2017-01-03 (火) 17:44:23
さっきRGでニコラやってるのいてちょっとログのぞいてたらカシオペアだったのでセーフなのかな? あとちなみに自発者だった --
2017-01-03 (火) 16:40:09
カシオ&ソルのタッグならありだな --
2017-01-03 (火) 17:43:05
ニコラって赤盾バフ残してる時点でアウto --
2017-01-03 (火) 17:46:36
重いとスタン状態が一瞬で解けて攻撃→デバフ全消えってなるの何とかならんのかえ? --
2017-01-03 (火) 16:40:58
もうスタン明けのデバフ消えはしゃーないし、そこそこ人数居るなら後は何とか押し切れるから消されても気にしてないよ。 --
2017-01-03 (火) 16:44:59
グラブと違って神姫のラスボスは重力なんでw --
2017-01-03 (火) 17:11:50
いやコネコネはまだデバフが少しでも残るからいいけどニケったりしたらレイド戦そのものが終わっている場合があるから最悪だぞ?MVPどころではないからな --
2017-01-03 (火) 17:41:15
本家のブラゲの方でも全然ニケらないんだけど同じDMM鯖つかってんのかね??てかもう亀姫でいいと思うこのクソゲー --
2017-01-03 (火) 17:49:00
ウサギとカメぐらいの差があるからな。でも亀姫だと可愛い感じがするからノロノロ姫でいいと思われ。 --
2017-01-03 (火) 17:59:03
ブリッツドンナー→よっしゃ亀麻痺った!突っ込めー!→「ごめんね」 なんだろう・・・ブリッツドンナーの麻痺が成功するとよくニケるんだ・・・イジメカナ(´・ω・`) --
2017-01-03 (火) 17:38:59
確証がなくて個人の感想レベルだけど、攻撃ボタンを急いで押した時にニケ落ちすることが多い気がする --
2017-01-03 (火) 18:01:10
ああ、自分も麻痺確認して焦って攻撃押した瞬間ですわ・・・なんだか冗談抜きで処理の問題とか無きにしもあらずとか・・・? --
木
?
2017-01-03 (火) 18:51:30
こっちはフィニッシュインパクトでやられたよ、1回だけ --
2017-01-03 (火) 21:15:54
阿吽ソロで虹箱とジェム箱以外何も出なかったんだが、これって参加報酬は無が最低ってことだよなw --
2017-01-03 (火) 17:40:25
クリスマスイベからの新参、ようやっと☆3限凸ができるようになってきて気づいたらイベントそっちのけで曜日任務回ってる・・・レイドはBPで回ればいいよね --
2017-01-03 (火) 17:46:56
同じ時期からの新参だから気持ちはすごいわかる。自分は逆にずっとイベントに張り付いているから姫神限凸できない…暇なときやればいいよね(今まで全くなかったけど) --
2017-01-03 (火) 17:57:00
自分は1枝さん支持かなぁ。基本BP(応援)で参加というのは合ってますが、レイドは初心者が強くなる絶好の機会だから、時間に余裕があるならともかく、なるべくイベント優先で回した方が良いと思う・・・ --
2017-01-03 (火) 18:54:48
AP貴重だからね。降臨以外はなるべくBPで回ってディザ狩りやゲリラクエにいった方がいいね --
2017-01-03 (火) 18:03:39
ボチボチ、やってるけどラグナロク回るための玉が出ない。魔法石欲しいから一度でえーからラグナロク自発させてーな。あとは、自慢の雷パで蒸発させるし --
2017-01-03 (火) 19:07:07
EX自発してるか?確定で出るだろ --
2017-01-03 (火) 19:16:22
応援だともらえなかった気がする --
2017-01-03 (火) 19:18:35
同じ敵だるい。10回に1回はメタルスライム出てくるとかそういうのが欲しい --
2017-01-03 (火) 19:15:33
それはまずいぞ。ヨルムンのラグナみたいにそれだけ参加しようとして誰もEX救援来なくなる。 --
2017-01-03 (火) 19:24:39
BPあるのに足りない言われてバグかと思ったら火ディザじゃねーか! --
2017-01-03 (火) 19:42:47
きっと限凸アイテム足りなかったんだよ(好意的解釈 --
2017-01-03 (火) 20:15:46
今更かも知れんが・・・この動く要塞の異名を持つ甲羅...お迎えすると、イベント後に、ノッシノッシ主人公の元に本体?と共にやって来るみたいだけどさ...あんた、こっちに来ちゃって霊脈とか大丈夫なのか? --
2017-01-03 (火) 19:58:18
中身は一緒に旅するとして、本体はデバイスで使う時だけ召喚するんじゃない? --
2017-01-04 (水) 00:15:44
作業ゲーはグラブルで慣れているから平気なんだけど超重いのと強制終了をなんとかして欲しい --
2017-01-03 (火) 20:15:49
神姫名物のニケコネにもぜひ慣れてくださいまし♪ --
2017-01-03 (火) 20:20:04
こちらには他にも監獄という名物もあってだな…(白目) --
2017-01-03 (火) 20:23:04
何気に神姫オリジナル要素多いよな~負のオリジナル系だけど --
2017-01-03 (火) 20:25:35
お~100回目程のガチャでSSR1つずつきた~運いいぞ~→プレガチャ10連爆死 --
2017-01-03 (火) 20:40:13
レイドイベントはじめてなんですけど、レイド中?にエラー落ちしたら報酬はもらえないんですかね? --
2017-01-03 (火) 21:01:05
1発叩いてたらもらえるよ、叩いてないならあきらめろん --
2017-01-03 (火) 21:08:41
戦闘がまだ続いているなら参戦中と張られてる所に入りなおせば戦闘復帰できる。落ちている間に終わった場合結果未確認の所に入れば報酬画面になったり、なくてにあとから送られてきたり、そのまま音沙汰なくなったり、バグって収容所送りになってたり どうなるかは神のみぞ知る --
2017-01-03 (火) 21:09:09
レイドガチャで虹三個出て三個とも霊亀の為青200個は避けられない模様 --
2017-01-03 (火) 21:06:12
斧目当てならもはや青玉200回る為のシードもらった方がまだ良いような気も…… --
2017-01-03 (火) 21:12:19
実際のとこ亀、斧、ハンマーどれがアタリ目なの。ハンマー優秀てきいたけど --
2017-01-03 (火) 21:15:52
亀ちゃん2体目限凸を目指すのじゃ! --
2017-01-03 (火) 21:21:10
今回ガチャ運がやばい。SSRどころかSR武器すらこねぇ。福袋爆死が尾を引いてる; --
2017-01-04 (水) 00:20:36
美以にMVPを取られていた・・・ --
2017-01-03 (火) 21:14:19
まぁフレンド美以+自分も美以で体力王に俺はなるっていう戦術取ってる人もいるようだから救援が回復をうってくれれば無駄なくごり押しできそうですね --
2017-01-03 (火) 21:22:52
あん?孟獲さま効果でチート体力と化した怪物に勝てると思ったん?耐久力が違うんだよ耐久力が --
2017-01-03 (火) 22:25:21
新規の俺、あの体力増加まじで欲しいと思うのね。最初の課題じゃない幻獣もいなくて、神姫限凸もなかなかデキなくてHP低いの。サポでみかけるとありがたくRG耐えてくれる --
2017-01-03 (火) 22:42:24
RG討伐後一歩で参戦者半壊してて草 まぁ、あるよね うん 分かるわ --
2017-01-03 (火) 21:21:48
美以使ってるのに強い人の噂よく出てくるけど、もともと超強い人がHP増やして敵のバースト食らいまくっても手を止めずに高速攻撃&フルバ作戦なのかなあ --
2017-01-03 (火) 21:22:20
片方が麒麟っていうのあるのよね たまに 受けられる回数増やしてぶん殴る方が早いだろうね --
2017-01-03 (火) 21:24:59
オート殴り勢なのかも --
2017-01-03 (火) 21:43:06
あれは属性を選ばずにHP化け物を作り出す幻獣だからね --
2017-01-03 (火) 22:28:16
こちらはどちらかというとBT時にフレの美以つかう時が多いかな。召還効果がかなり使えるしHPも増えるから。 --
2017-01-03 (火) 22:31:08
美以は効果も召喚アビも優秀だしね、俺は火力が欲しいから水イベは普通に火力上がる方装備してるけど、水イベ以外は雷に美以セットしとこうかと考える今日この頃です --
2017-01-03 (火) 22:37:20
ラグナに行く場合はフレにいたら使いますね アサルト100%くらいで自幻獣はユグ 攻撃できる回数増えるのでギリメカラやユグサンダル選ぶより結果は良いです --
2017-01-03 (火) 22:41:54
まぁー全体回復薬つかうとどうしてもタイムロスしちゃうからねー重い時なんか2ターン分ぐらいタイムロスするからそれならHP増やして殴ったほうが有利な時もあるかもね --
2017-01-03 (火) 22:51:56
おまえら象さん象さん言ってないで麒麟さんを使いなさいよ!というかここは動物園か?亀だの象だの麒麟だのおかしいだろう --
2017-01-03 (火) 22:44:22
俺の象さんカワイイぞ? --
2017-01-03 (火) 22:45:04
知らないのか!?ゾウさんは百獣の王のライオンすら踏み潰せるんやで!? --
2017-01-03 (火) 23:01:27
象さんのパワーを舐めないでください 車なんて簡単にスクラップにしちゃうんです キリンさんなんてただ首が長いだけです --
2017-01-03 (火) 23:25:24
全力で首ぶんぶん殴りあいするキリンさん。蹴りでライオンを蹴り殺すキリンさん。奴は重量級だぞ --
2017-01-03 (火) 23:53:52
麒麟当たらねぇし(麒麟所か闇照らす所かSSR自体こねぇしぃ><)フレ枠で麒麟持ってるの居ないみたいだし...orz --
2017-01-04 (水) 00:01:31
キリンさんいないので鳥さん使いますね --
2017-01-04 (水) 00:20:08
キリンさんが好きです。 --
2017-01-04 (水) 00:23:39
ところでゾウさんてどのゾウさんなんだろうか、ギリメカラ?大王?他には・・・ --
2017-01-04 (水) 01:05:01
私の愛象は凶暴です --
2017-01-04 (水) 01:13:33
寒さに震えしぼんでますよ~ --
2017-01-04 (水) 01:23:46
おい、その7.7mm機銃しまえよw --
2017-01-04 (水) 02:58:22
まー幻「獣」いうくらいですし… --
2017-01-03 (火) 23:16:31
孟獲は・・・使わないです --
2017-01-03 (火) 23:39:02
ホントに土壇場でエラー起きるの止めて欲しい・・・ --
2017-01-03 (火) 23:50:44
青玉1個地獄・・・何時になったら抜け出せる・・・もぅ嫌になる・・・ --
2017-01-04 (水) 00:36:37
1個ももらえる、100回回って100個という希望から目を背けるな --
2017-01-04 (水) 00:52:15
おまえさん、200回周らないといけないという絶望から目を背けてないかい? --
2017-01-04 (水) 01:01:25
0ではないなら個数分やれば終わる有り難味 --
2017-01-04 (水) 00:58:55
本家は上限200に対して確定で2個もらえて、ニケコネもなくあっさり終わるのにな --
2017-01-04 (水) 05:24:09
統計更新です 今回は母数1000ぐらいでやめるかもしれません
https://gyazo.com/541d12b497176e79becac5bb03f04593
--
2017-01-04 (水) 01:07:52
勝手にで申し訳ないけど並べ替えさせてもらった。気分的に報酬にある武器は一律同確率と考えた方が気分的に楽かねぇ。そして種とジェムは本当に助かる。
https://gyazo.com/bb500ce1f36fa7539a22e7ce8ede7a5c
--
2017-01-04 (水) 01:46:52
順番がバラバラなのは入力に2桁の数字のcount関数を使ってて初期で1~20でやろうとしたら駄目で10~30に切り替えたって言う経緯なので全然問題ないですー --
2017-01-04 (水) 08:23:28
やっぱり進化本は出なくなったの? --
2017-01-04 (水) 02:49:56
2,3回前から確認されなくなってるね。でなくなったのはほぼ確定。 --
2017-01-04 (水) 07:45:52
割とのんびりやってたけどようやく赤100終わった、青150が残ってるけどオート放置できるから仕事始まっても何とかなるかな? --
2017-01-04 (水) 01:36:11
St回してデネェと叫ぶ未来が見える? --
2017-01-04 (水) 03:18:42
ラグナロクでSSR斧ドロップ。ガチャ以外でも落とすんだ・・・ちなスナッチ9 --
2017-01-04 (水) 02:12:52
プライドってSRアサルトよりは優秀だよな? --
2017-01-04 (水) 02:14:10
ウェポンスキルにまとまってるから見に行ってこい --
2017-01-04 (水) 02:35:16
時々スタンが一瞬で解ける事あるけど何故? --
2017-01-04 (水) 02:57:54
ラグじゃないの --
2017-01-04 (水) 03:06:53
あれなぁ…前にスタン状態に入ったから殴ろうとしたら一瞬で解けてレイドメンバー全滅したことあったけどあれには笑った --
2017-01-04 (水) 03:18:22
いつまでスタンだと錯覚していた? --
2017-01-04 (水) 03:42:15
ブラックプロパガンダ付CT2スタンを殴ろうとしたら、スタンとブラプロ切れてバースト飛んで来て事故ったことありますあります --
2017-01-04 (水) 03:54:17
スタンになってすぐにバースト(フル?)打つと --
2017-01-04 (水) 11:32:14
スタン解除されやすい感じなのでゲージ少ない時に複数でバースト撃つとそうなるのかも --
2017-01-04 (水) 11:37:41
青200がやーっと終わってレイドガチャ回したらSSR斧2本・・ --
2017-01-04 (水) 04:29:28
キモチはわからんでもないが余ってるなら素材としちゃ破格だぞ。スキルMAXならすまん --
2017-01-04 (水) 05:26:05
亀よりはマシ定期 --
2017-01-04 (水) 08:10:28
余った幻獣を同じレアリティの限凸素材にでも変えられたら良いのに --
2017-01-04 (水) 09:08:42
↑そんなことになったら死に物狂いでイベガチャ回すwww --
2017-01-04 (水) 09:42:08
とりあえずRAG上限20人もうやめよ?処理しきれてないやん あと青200ももうやめよ?RAGやるより苦痛っておかしないか --
2017-01-04 (水) 05:32:15
そういうこと言うと今度は上限が5人とかになるからやめるんだ --
2017-01-04 (水) 07:56:28
まぁ身動き取れなくてモヤる場面も多々あるが、それでも上限少なくて初心者ですぐに枠が埋まり、お通夜状態になったハロウィンの時に比べれば、ボスが倒しきれる分だけ全然マシ。過去はたしか30人だったからコレは多すぎとして、20人は妥協点だと思うよ。青200個に関しては同感・・・ --
2017-01-04 (水) 08:19:39
相対的に青を集めるのが苦痛に感じないよう、赤が集まる条件をきつくされるからやめてくれ --
2017-01-04 (水) 08:24:28
やめろぉ!!RAGより苦痛とか言ったらRAGまで200とかになりそうじゃないか…青玉減らすのではなく報酬を増やす方向で --
2017-01-04 (水) 08:27:03
呼び出し枠とMVP枠で青玉確定+ランダムで1個なら上限200でも良かったんだけどな --
2017-01-04 (水) 08:38:07
ん、今回報酬で救援でマテリアルでなくなった?のまでは良い改善(自発でex終わらせない限りragでないので地雷ragが減るという意味では)ただ、出さなくなった分の穴埋めしてないようだからとにかく遠いし報酬も美味しくないという二重苦に --
2017-01-04 (水) 09:08:57
(続き)exがそれなりに報酬美味しくなればある程度是正されるものかと --
2017-01-04 (水) 09:11:15
青200ってテクロスもバカなのかね…。薬使えばどーのってより、こんなに時間割けるわけがなかろうに。神姫に人生捧げてるような感じの人たちを基準にされたら普通にやるくらいの人間は困るよな。 --
2017-01-04 (水) 09:30:15
AP,BPの上限をもっと多くする、または上限なしにして一定数以上は回復量が半分になる、くらいしてくれればもっととっつきやすいんだけど、今の仕様だと学生かニートくらいしか100%できなくない? --
2017-01-04 (水) 09:53:41
それを言ったらおしまいなんだろうけど、確かにきついかな。特に今回はイベやってない人多いせいか、EXあんまり流れてこないし、救援介入しても既に溶けてたりする感じ --
2017-01-04 (水) 09:58:02
廃人様にご満足いただく以外のことは二の次三の次だからな。魂計300は譲れないらしい。 --
2017-01-04 (水) 10:02:18
以前はそうか、150:150だっけ。アレもアレでどうかと思うけど、一応は倒しやすいEXの方が多くてまだマシなのかね。だがEXは報酬がなぁ・・・ --
2017-01-04 (水) 10:06:26
ソシャゲで忙しい人でも完走できるイベントっていうのが間違ってる・・・間違ってない?煽りじゃなく忙しいならソシャゲよりもっと別のゲームやったほうが精神衛生上良いと思うよ --
2017-01-04 (水) 10:04:28
一日に2回程度さわれればイベント完走できるようなゲームもあったりするから、そういうゲームやればいいのにとは思う。個人的には青200は時間的にというよりただ美味しくないのに面倒っていう理由でやめてほしいけど --
2017-01-04 (水) 10:24:25
プレイヤー側からしたらずっと触れた方が有利っていうのはわかるけど、経営的には忙しい社会人でも取り込めた方がいいんでない?…と思ったけどそういう人はイベント産じゃなくてガチャ回すのか… --
2017-01-04 (水) 10:30:43
ま、周回しててつまらんのでもうちっとなんとかしろとは思う ただ、こういう要望出すとナナメ左下な結果で返ってくること多いからなぁ・・・ --
2017-01-04 (水) 10:31:45
お花やブレガはAP最大値も増やして1日2回朝晩だけで十分なゲームにシフトして安定してるからね。それと比べるとどうしてもだるくなる面がある。それに張り付き前提だとどうしても客は逃げやすい。 もうコアゲーマーだけで維持していく時代じゃなくなってるからね・・・悪く言うとここの運営は時代遅れ --
2017-01-04 (水) 11:02:50
いつも思うが別に完走をしないといけないとわけでもないだろう。適当に幻獣と神姫取って終わりでもいい、それなら手軽に取れる。何かそういうイベントは完走しないといけないという強迫観念に囚われている人ってちらほらいるよなぁ… --
2017-01-04 (水) 11:39:39
そりゃ重課金している人や十分戦力整っている人は別にいいだろうけど、無課金・戦力不足な人は多少性能が低かろうが完凸武器・幻獣はのどから手が出る欲しい欲しいものだし、そのためには基本完走しなければならないものだからなぁ… --
2017-01-04 (水) 13:07:59
いや、なら課金しようよ。課金も嫌だ、時間かかるのも嫌だってただのわがままでしょ。 --
2017-01-04 (水) 14:22:46
レスポンスの悪さでかなり時間とられるのがな。1戦では大したことなくても何百戦もするとなるとそれの積み重ねで膨大な時間に。 --
2017-01-04 (水) 11:45:43
それだよなぁ コネコネやニケ召喚やらで無駄に時間食うことも少なくないし --
2017-01-04 (水) 12:54:40
というよりか多忙な人が多い正月にやるペースじゃないよなこれ。テクロスってほんと馬鹿。 --
2017-01-04 (水) 12:31:17
時間が無いなら金使え、金が無いなら時間を掛けろ、どっちもないならさようなら。がソシャゲの基本だよ --
2017-01-04 (水) 12:44:00
だってグラブルと違ってお年玉石もお年玉ガチャチケットもなにもないんだよ?こういうところでサービスぐらいしてくれたっていいじゃん --
2017-01-04 (水) 12:50:40
そういえば1日1回プレガチャ無料もないよなぁ --
2017-01-04 (水) 12:54:23
育成も考えると金突っ込んでも割りと辛いところがあるけどな 単色なら特定の曜日と日曜にぶっ込むっていうごり押しもできなくはないけど --
2017-01-04 (水) 12:57:55
神姫はどう考えても集金だけぱぱっとして素早く店じまいするタイプのゲームだろ?!今更なにいってんの?! --
2017-01-04 (水) 13:05:48
きっとDMMゲー童貞なんだよ神姫がw理解してあげてw --
2017-01-04 (水) 13:09:05
青2確にしてそれ以上ドロすればいいだけの話なんだよなー 1個は殺意しか湧かんわ --
2017-01-04 (水) 13:36:07
魂集めはホントだるいわー --
2017-01-04 (水) 10:46:04
イベガチャ何百回回してもゴミしか出てこなくてキレそう --
2017-01-04 (水) 10:53:02
こちらは一応でたけど・・・
http://q2.upup.be/9BtGxfF718
・・・目当ては斧だからどのがみち完走しないといけないというジレンマ --
2017-01-04 (水) 12:29:07
ラグナの技名そろそろ誰か調べてきてほしいです --
2017-01-04 (水) 11:04:32
今回のRGでオート放置って害悪でしかないな。デバフが問答無用で消される --
2017-01-04 (水) 13:12:59
じゃあ一人でラグナを手動でしこしこ狩っていればいいだろう?いちいちでてくんなカス --
2017-01-04 (水) 13:19:05
お前もな、ゴミ --
2017-01-04 (水) 13:20:15
ぶっちゃけデバフデバフいってんのは君が弱いからでしょ??頑張って麒麟を当てようぜ??そうすればそんなこと気にならなくなるからさ --
2017-01-04 (水) 13:21:46
ほんとそれな --
2017-01-04 (水) 13:23:30
そもそも消えるのはほぼ詰めの段階だしそこまででもないんじゃないかなーって思うけど 2人目がそれならレイジするまでぶん殴らせとけばいいし --
2017-01-04 (水) 13:23:21
オートのヤツ来たら手止めて死ぬまで放置してれば良い どーせ画面なんか見てないから、自分しか攻撃してないと分からんだろ --
2017-01-04 (水) 13:24:18
画面みてないんだから意味ないっしょどうせ誰かが倒さないといけないんだし --
2017-01-04 (水) 13:28:11
また雑魚なデバフ厨が湧いてんのかよw --
2017-01-04 (水) 13:25:08
多分これとニコラのせいで野良救援減ってるような気はする。人数1はフレとユニメン以外殆ど見かけないし、入ってみると中にフレかユニメンいるし。正月で単純に人がいないだけかもだが --
2017-01-04 (水) 13:30:31
ごめん。正月は観たい番組で目白押しなんでオートボタンを押したら30分間ぐらいは戻ってこないわ。 --
2017-01-04 (水) 13:31:11
鬼かww --
2017-01-04 (水) 13:31:53
せめて十分間隔で様子をみにこようよニケってたらどうするの??? --
2017-01-04 (水) 13:34:34
え。別にニケっててもよくない?どうせ報酬は貰えるんだしね。だれか倒してくれるでしょ。 --
2017-01-04 (水) 13:38:42
ぶっちゃけ真面目に手作業で頑張ってもオート放置しててもMVPとれなきゃ報酬かわらないもんなー頑張るだけ損だし --
2017-01-04 (水) 13:43:14
ジークを見たらすぅぐニコラ! これが業界の鉄則だぁ! --
2017-01-04 (水) 13:35:36
レイジの時点で使うんだよなぁ・・・次善策大事 大体スタン狙いは他も集中するから逃しやすいし --
2017-01-04 (水) 13:37:31
ご理解なのじゃご理解なのじゃ引きこもりと違って社会人は色々と忙しいのじゃ --
2017-01-04 (水) 13:47:04
いい加減に諦めろ必死に手動派とオート放置派は文字通り一心同体なんだよ手動派ががんばる限りはオート放置派も永遠になくならない --
2017-01-04 (水) 13:55:29
手動族は黙って俺達放置族の為にせこせこ働いていればいいんだお 働き奴隷という認識概念が足りないぞい --
2017-01-04 (水) 14:02:16
煽り多いなオイ。ここにもID欲しいもんだ --
2017-01-04 (水) 14:07:53
オート放置でもMVPとれるからやめられねぇわwwwwwwwwww --
2017-01-04 (水) 14:08:58
逆だろ?人数多いと攻撃とアビ使用で同じ待ちが発生するから、スタン特攻編成等じゃない限りオートの方が火力出る --
2017-01-04 (水) 16:21:26
オート放置でもランク80以上が10人も集まれば倒せるでしょ。君のランクが低くて低い人しか集まらないからそうなる。出直して来い --
2017-01-04 (水) 14:13:27
ほんとそれな低レベルのザコはすぐにピーピー喚くから始末に負えない --
2017-01-04 (水) 14:16:58
さすがニートは格が違うな。社会人ではとても真似できん --
2017-01-04 (水) 14:25:50
じゃぁやめていいよ。ちなみにランク80なんでブラック企業に勤めてても、サービス開始時からしてればいってるからねひとっこちゃん --
2017-01-04 (水) 14:28:36
ランクを80まで上げるだけなら今の方が掛からんよね、多分 --
2017-01-04 (水) 14:31:04
つかたまにEXノーダメで放置してんの見掛けるんだけど、なにが目的なんだろうか?てか殴ってもいいのか迷うな --
2017-01-04 (水) 14:15:38
初動までが時間掛かってるパターンもあるし他がバフ掛けるの待ってる場合もあるし自発報酬だけ寄越せもあるから割と分からない とりあえず救援出してるならぶん殴っても問題ないとは思うけど --
2017-01-04 (水) 14:19:38
それがね何分も放置している状態なんだよね触るの怖いからとりあえずRGいってたんだけど討伐が終わって戻ってきてもまだノーダメ放置だった --
2017-01-04 (水) 14:23:05
じゃあ単純に放置じゃないかな まれにまったく動かない人とかも居るし --
2017-01-04 (水) 14:24:40
ジークが自発主ならデバフかけてくれるの待ち 終わった後しかわからんが自発主のランクが低い子だったら本来の意味での救援待ち ダメージだけ出して放置は誰かが倒してくれるの待ち(チケ魂とも1でも手に入ればいい勢) --
2017-01-04 (水) 14:25:57
救援出てるし気にせず殴っていいと思う、だいたいはトリガー引いた低ランクの人が多いイメージかな --
2017-01-04 (水) 15:23:56
ラグナロク満タン入って初手闇討ち。5秒で効果切れ。うんもうやってられんな。トドメのニコラオス召還。呆れ通り越して殺意のレベル英霊Pのためにボチボチやってるけどなんでこんなに処理仕切れないのさ。亀完凸できなくともフロスト完凸してるからいいっちゃーいいけどさ・・。 --
2017-01-04 (水) 14:16:07
ていうか、そんな戦力ない人にオートされるとバフ消しとか食らって地味にめんどくさいから死んでてくれたほうが助かるのよね --
2017-01-04 (水) 14:17:22
? --
2017-01-04 (水) 14:19:55
だからレイドでこんな動作処理を採用してる運営が悪いって言ってるだろ。ストレスしか感じない仕様採を用とか頭おかしいんだよ。サーバーが問題なる前はちゃんとした処理でレイドしてただろ。さっさとサーバー強化しろ --
2017-01-04 (水) 14:19:05
正直こんなラグったりするのならリアルタイムじゃなくプレイヤーの行動前、行動後で一括処理してもらった方が助かる --
2017-01-04 (水) 14:27:01
お前らいったい何と戦ってんだwデバフ解除に切れたりわざわざジークのために二コラしたり…。どのみち強化してなければ楽に回れないしMVPとれないやん。 --
2017-01-04 (水) 14:23:23
ま、強いて言えばこういうめんどくさい設定にした運営と、だろうか・・・ --
2017-01-04 (水) 14:28:27
たぶん暴れてんの一人か二人ぐらいしかいないと思う --
2017-01-04 (水) 14:39:16
なんというか弾少ないしレイジングするまで待つの時間もったいないからとっとと殴るわ。殴らないとスキルも回復しないし --
2017-01-04 (水) 14:32:44
人数少ないなら皆そうしてるやろ --
2017-01-04 (水) 14:35:51
なかの状態を覗けたらもっと入りやすくなるんだけどねぇ…余計重くなる未来しか見えないが --
2017-01-04 (水) 14:37:29
ユニイベと似たような感じで落ちてるのだけでも確認できるといいんだけどね --
2017-01-04 (水) 14:38:02
救援依頼出すときスタンプで本気で助けて欲しいか、猫パン歓迎とか募集する人の種類告知できたらましになるのかねぇ? --
2017-01-04 (水) 14:40:19
ああ、これはいいね --
2017-01-04 (水) 14:48:29
めんどいわ --
2017-01-04 (水) 14:58:21
救援でいちいち募集のを入れるのがってのがあるわな 選択式で初心者歓迎とかそういうなら手間も少ないかもしれないけど --
2017-01-04 (水) 15:04:04
スタンプ式でぽんと押せるんなら楽やね、救援要請ボタンがもうそれになってるって感じで --
2017-01-04 (水) 15:13:16
妙にやる気が出なかったけど、SSR武器がガチャで出たから頑張るわあ --
2017-01-04 (水) 15:01:06
というか、こんだけラグナの話題が出てくるってことはみんなRGびしばし叩いてるみたいだけどもう青終わってんのか・・・ラグナは適当にやってても終わりそうだけど自分は青がキツイわ --
2017-01-04 (水) 15:15:33
んーというかストレス多めなのがラグナだからじゃないか?EXはペチペチ叩いてれば2~3人で沈むし。青の方がまだ残ってるって人は多いんじゃないかと個人的な感想。200は多いよやっぱり・・・ --
2017-01-04 (水) 15:26:36
ん?普通は精神的に楽な方から集めるでしょ?いったいどうした --
2017-01-04 (水) 15:28:20
もう赤の分だけ完走すればいいとおもうのね青は走りたくない --
2017-01-04 (水) 15:31:47
半草銀行がないから自発で青集めるのもきついんだよなぁ。まだ青半分も終わってないっす --
2017-01-04 (水) 15:33:52
さっさと面倒くさい赤を終わらせて青に集中したいけど赤100が終わんないの。青もまだ100もいってないの --
2017-01-04 (水) 15:44:36
今こんな状況
http://www.fastpic.jp/images.php?file=6424272502.jpg_
RGの方はソロ狩りでも4個以上はほぼ確実にくるんだけどもEXがやばいソロ狩りでも1個の時が多めだしね --
一応、麒麟持ち
?
2017-01-04 (水) 15:48:21
功績自分の半分くらいでそんなに魂とってんのか・・・スゲェ --
2017-01-04 (水) 15:55:05
全然ソロでやってないやろ、別にええけど。画像の方はどうにかしてくれ --
2017-01-04 (水) 16:54:14
その功績Pでソロやってる発言はないわ麒麟持ちさんよw --
2017-01-04 (水) 17:19:28
修正してごめんな 青玉分2個分2万としても功績値余裕で超えるんですがその --
2017-01-04 (水) 17:31:31
ていうか功績少ないけど魂多いってことは、敵のHPを減らすよりも救援参加を繰り返すなり自発するなりで回数をこなしまくってる、だよな。ワンパン繰り返してるだけだな?--
2017-01-04 (水) 18:04:00
ワンパンしかしてねーだろ --
2017-01-04 (水) 21:40:17
今回神姫武器が全く出ない。これさえ完凸すればSSR0でもいいのに、青130までやるはめになったら最悪だわ --
2017-01-04 (水) 15:50:09
青の方が回数掛かるからなぁ、青はチケの出も悪いし・・・ただし、青も完走させるなら青赤バランス程々にしないと、俺はやる気の維持ができない --
2017-01-04 (水) 15:56:00
むしろ乗り遅れる前にRG回して赤100個先集めて置こうって魂胆が多いかもしれない。 RG完走者が増えるとその分RG自発救援も減るからまだの人は余計集めにくくなるし… 自分もまず無理してでも瀕死RGでも救援に入って一発ボコるったりもする。 --
2017-01-04 (水) 16:47:29
逆だ。チケットはRGの方が圧倒的に効率良いから、魂集め終わったら皆RG行く。EXなんて青魂200集まった時点で救援行くことは無い。 --
2017-01-04 (水) 18:01:19
チャージ技直前に合わせて無効化、ダメカット入れて構えたらターン増やされてタイミングずれるという、ね。ログはちゃんと見ようね(泣) --
2017-01-04 (水) 15:35:07
本気で言ってんなら相手の行動数からタイミング読んでアビ入れろよ --
2017-01-04 (水) 15:41:46
ターン進める前に一度リロードするとかしよう --
2017-01-04 (水) 15:46:34
今回アウトレイジとラミラミと曹操で幻惑バシバシ入るし、ターンずれるなんて珍しくも無い。いちいち気にしてたら禿げるよ・・・俺みたいに禿げ・・・ウウッ(´:ω:`) --
2017-01-04 (水) 15:54:50
青全然集まらねー ちょっと大変すぎない? --
2017-01-04 (水) 15:57:01
そりゃ後先考えずにRGだけ一気に終わらせて、Exなんて自発もしない&出ても即溶ける。そして、Stは青玉出ないしで当然の結果。 RGは減ってるヤツのワンパンだけでも間に合わせれば進むんだよ? --
2017-01-04 (水) 17:14:49
青はそんな強くなくてもソロできっだろー、STで出ることもあるし…まぁそういうことだ --
2017-01-04 (水) 17:43:58
新規でEXソロ安定しないからSTソロ回してるけど平均1個だけど、2個出たりスルし放置で時間的にも楽で100はすんなり越えてくれた。ガチャでシード貯まるから赤も回しやすいしやっぱレイドのが楽だな~ --
2017-01-04 (水) 16:00:16
レイド楽だけどチケットが手に入らないのがねー。英霊ポイントは嬉しいのだけど --
2017-01-04 (水) 18:00:54
亀の可愛さについて誰も触れてないな・・・つまり亀は俺の嫁ということですね! --
狛犬も可愛いんだよなぁ・・・個人的には青玉の方
?
2017-01-04 (水) 16:03:09
俺は亀やアマコウよりコノハナサクヤがカワイイし性能もよくて気に入った --
2017-01-04 (水) 16:04:31
わかる。今回はイベントと属性相性悪いから出番が無くて話題になりにくいですが、カワイイし強いし良いですよね! --
(´・ω・`)
?
2017-01-04 (水) 16:07:39
亀ちゃん被害者かわいい --
2017-01-04 (水) 16:47:24
狛犬二人どうにかして捕縛できんかね、和装+獣っ娘とかあんたドストライクやねん --
2017-01-04 (水) 16:59:09
よう、兄弟! --
2017-01-04 (水) 17:18:24
強化武器クエのケルビムが雷Rに来たし要望出せば出してくれるかも。デザインあるから運営的にも楽だろうし。しかし前回の騎士といい神姫化してほしい敵多いゲームだ。 --
2017-01-04 (水) 19:37:32
わかる(わかる) --
2017-01-04 (水) 19:47:31
とても年越しイベントとは思えないぐらい過疎化してね?w --
2017-01-04 (水) 17:26:55
むしろ救援要請出過ぎててさばけんのだが --
2017-01-04 (水) 17:35:30
RGにしろEXにしろそれなりに流れてくるぞ --
2017-01-04 (水) 17:36:51
RANK100越えるとバーストタイム以外では滅多に救援流れてこなくなる… --
2017-01-04 (水) 17:59:14
古参だけでフレ固めたら救援なんて・・・お前だって出さないんだろう? --
2017-01-04 (水) 18:24:04
俺はRG自発しようと思ったときは開幕そっこー救援だしますわよめんどくさいし。 --
2017-01-04 (水) 18:28:06
俺もRANK100で救援出す派。チケから入手できるものである程度計算出来るのなんて種くらいじゃね?種なんて余ってるし、過剰在庫眺める高尚な趣味は持ち合わせてない --
2017-01-04 (水) 19:40:31
確かに、どーせ功績なんて気付いたら300万越えるしな --
2017-01-04 (水) 19:50:12
今日仕事始めの人だっているのですよ --
2017-01-04 (水) 21:31:48
今回、水霊玉がボロボロ手に入るわー現在8個目、ウエポンスキル上げに丁度ええな なお他・・・ --
2017-01-04 (水) 17:04:03
こっちはガチャからは槍ばっか5本で玉と槌は0だ、槍も玉もスキル上げにしか使わないからいいけど槌ほしい --
2017-01-04 (水) 17:15:20
技名調べてコメントするくらいしてくれてもいいんだからね!勝手に編集したけど問題ないよね? --
2017-01-04 (水) 17:52:12
一瞬でスタン終わる時あるんだけどバグ? --
2017-01-04 (水) 18:07:31
スタンバーストとかでスタン解除したんでしょバグじゃないよ --
2017-01-04 (水) 18:08:31
HP全然減らずに解除されることは数回あった。おかげで2度目のレイジングまで行くという --
2017-01-04 (水) 20:34:01
1ミリも減ってないのにとけるときあるんだよね --
2017-01-04 (水) 21:16:38
途中からカウントしてとうとう50回目。「ニケ降臨戦」の突破の糸口が見つからない、誰かHELP。 --
2017-01-04 (水) 18:22:00
そんなにか?流石にそこまで行くと通信環境に問題がありそう… --
2017-01-04 (水) 18:24:09
何かしらの拍子でアクセラレーター切れてるとか色々あるとは思うけど 通信環境含めて --
2017-01-04 (水) 18:26:25
↑主ですが大抵人数が10人超える辺りからよく落ちてしまう。処理が追い付いてないのかな。一旦PC環境見直してきます(-_-;) --
2017-01-04 (水) 18:56:10
ラグい時に連打等余計な操作もしてるんじゃない?俺は←で落ちまくった経験から、人数増えたらオートでも余裕で倒せる感じだしアビ/オート放置に切替えてる --
2017-01-04 (水) 19:07:30
俺も人集まる時間帯のニケ落ちが酷い。人数少ないEXとかだと特に酷くはない。 --
2017-01-04 (水) 20:03:37
またニケだ!またニケだぁああ! --
2017-01-04 (水) 20:38:03
ソロでもオート開始すると即ニケとかあるわ --
2017-01-04 (水) 20:39:09
何時間かブラウザつけっぱで始めたりしなければそんなにニケらないけどな20人フルで入っても --
2017-01-04 (水) 20:51:19
みんなのアイドル、ニケさん!! --
2017-01-04 (水) 20:52:47
RGでせっかくデバフつけたのに攻撃連打して速攻で消してくれるバカ。せめてこっちが攻撃するまでまてや。二人しかいないのに --
2017-01-04 (水) 20:14:30
それフレかユニメンだろうから本人に言いなされ --
2017-01-04 (水) 20:37:25
フレなら切る、ユニメンなら助言、野良なら・・レイジングまで眺めとけ --
2017-01-04 (水) 21:35:19
救援でオートだバフがーっとか言ってる人は、ユニオンかフレンドしか救援出さないようにしろよ。それで気にくわない行動するヤツはきってけばいいだけ --
2017-01-04 (水) 20:36:58
ほんとこれ。 そして他人の行動にいらつきやすいならフレかユニメンの所以外入らなきゃいいだけですな。 --
2017-01-04 (水) 20:44:35
火力・種・心に余裕ある奴と無い奴じゃ感じ方が違っても仕方ない --
2017-01-04 (水) 21:27:43
火力なんかは上のやべーの見せ付けられると気にするだけ無駄なんだなって心境になるよな バフも何も関係なくすり潰すレベルだし --
2017-01-04 (水) 21:32:11
さぁフルバだ!→ニケ<ごめんね。。。→リロードして戻る→既に終わり、1万程度の差でMVP取られてる ぐ や゛ じ い゛ !!!! --
2017-01-04 (水) 21:04:28
何かstandardのボス二人ってのがバグの温床になってるように感じる、片方のボスを倒した瞬間に何故か終了して追い出されたり(入り直すとボスは生きてる)ニケる事も多いしこれからも複数ボスが来たらヤバそう --
2017-01-04 (水) 21:12:50
ラグナ救援準MVPで久々のジャイアン発生。赤魂4個とチケ15枚・・・これがラグナ救援MVPでいつも貰えたらなあ凄く楽しいゲームなのにヨルムンの時はこれ以上チケ取れたんだからさあ --
2017-01-04 (水) 21:13:27
重い時間帯は重複で貰うのが増えるよね チケ19とか一回あったわ --
2017-01-04 (水) 21:21:46
そのジャイアンバグ、実は通常のMVP分しか増えていないんだ・・ --
2017-01-04 (水) 22:06:35
増えてる場合もあるのよね・・・ --
2017-01-04 (水) 22:32:11
まだ1/4くらいしか終わってないがイベガチャ何故か幻獣ばっかり3回も出てSSR武器もSR光武器も1個も来ないw霊亀ちゃん可愛いけど君一番重複しても使えないねん・・・ --
2017-01-04 (水) 21:57:57
赤100達成したから文句言うけどRGで通常のバースト(デバフ消去)もレイジングバースト(DEF上昇)もくらう前に処理させてくれよ! --
2017-01-04 (水) 22:02:10
いっぱいデバフ付けてくれたのを即座に消す楽しみ方ってのもあるんだぜ --
2017-01-04 (水) 22:27:47
即座に消して、誰もつけなくて、全然削れなくなってお葬式状態になったのを眺めてた時は面白かった。 --
2017-01-04 (水) 22:33:37
その後全部自分でつけ直したけど、狙撃入ってるのに重ねて撃っちゃう人はアイコン見てないのかな。 --
2017-01-04 (水) 22:37:20
相手の画面表示と自分の画面表示がちがうという発想はないのか --
2017-01-04 (水) 22:43:26
デバフのアイコンも、コネコネで変わったりするん? --
2017-01-04 (水) 22:47:03
状況はよくわからんが、ぱっと見で分からなかったらもう打ってるな。A枠B枠大中小それぞれあるし、同時下げでどっちか外してるのかもしれないし、デバフ多すぎて画面外行ってるなら確認とかしてらんないし --
2017-01-04 (水) 23:26:10
デバフのアイコンも反映が遅い時あるね、狙撃を選んだあとコネコネで他の人が先にってのもあるでしょう --
2017-01-04 (水) 23:43:21
(´・ω・`)さんたーんきる? --
2017-01-04 (水) 22:37:03
さて、完走したが槌が7本手元にあるんだよなぁ・・・またラス1ガチャ求めてデスマーチか・・・ --
2017-01-04 (水) 22:30:25
いらなくね? むしろ7本全部餌にするレベル --
2017-01-04 (水) 22:55:04
槍と見間違えてない? アサルトのハンマーやで --
2017-01-04 (水) 23:34:24
ハンマーはいるだろ、まぁSSRで固めてるANTなら要らんと思うが --
2017-01-04 (水) 23:35:53
既に高SLvアサルト武器で埋まってなければ入れ替える人は入れ替えるんじゃね --
2017-01-04 (水) 23:37:03
EX流れてこない --
2017-01-04 (水) 22:39:22
今回のEX弱い気がするから、ソロで狩ってるのかも? --
2017-01-04 (水) 23:08:08
ソロアビオート放置でどうにかなるからね。貢献2万(ほぼソロ)取るとイベ武器召喚ドロップするらしい。一番楽なのはスタン中に浪漫砲ぶっぱで終わらせるのが一番早いけどね。 --
2017-01-05 (木) 00:38:19
100台はこの時間RGばっかりやね --
2017-01-04 (水) 23:10:28
そのおかげか流れてくるとみんな一斉に入ってフルバするから、一瞬にしてとける。ワンパンする暇すらないw --
2017-01-05 (木) 00:10:39
青魂と赤魂の必要数とドロップのバランス悪いよなー。青魂はほぼ1泥で200収集で、赤魂は半分くらい2泥で100収集とか、収集格差が3~4倍って事じゃん。APや種効率とは別に兎に角だるい。 --
2017-01-04 (水) 23:15:40
ラグナの必要回数増やされたいのかのう --
2017-01-04 (水) 23:44:27
まぁSTで青1,RGで赤2として、消費APで考えると~て設定よね。実際ST、EXでも結構固くて時間かかったりでなかなか集まりにくいていう --
2017-01-04 (水) 23:45:13
今回はSTが2匹でドロップ2倍な分楽なもんじゃん。その分EXはマズいだけだけど、今後もSTは2匹でやってくれればだいぶ楽なんだが --
2017-01-04 (水) 23:48:11
みんなどんなパーティで戦ってるの? SSR一人も居ないからカシオペア(闇討ち)、ヘルモーズ、ネメシス、カボテミス、ニケなんだけど全然ダメージ出なくて誰かが手伝ってくれないとろくに戦えない状況だったりする --
2017-01-04 (水) 23:46:35
俺新規だけどレイドてそういうものじゃないの?STやEXはともかくRGをソロなんてごく一部の廃ユーザーくらいだと思うし。手伝い合ってこなすイベントでしょ? --
2017-01-04 (水) 23:49:41
なぜレイドイベントを手伝い無しでクリアする必要があるのか、いや無い --
2017-01-04 (水) 23:54:43
カシオペアやってた時が一番ダメ出なかったわ。神姫の充実はお財布と相談にしても、英霊の最上位(モルとダル)取得を優先させた方がいいと思うよ --
2017-01-04 (水) 23:54:52
うちも初めたばかりであまり強くないので、ExやRGは即救援出して「すいやせん、先生方。お力をお貸しください!」と土下座してる感じかなぁ --
2017-01-04 (水) 23:57:19
んでスタン中に浪漫砲一撃ぶっぱでMVPかっさらって行くという。いや本当すんません、回転早くて楽なんです、これ。 --
2017-01-05 (木) 00:41:59
うちは雷弱くて闇が多少鍛えられてるから闇パ。手持ちでは雷に比べバフデバフも多いし火力もでるからそうしてる。 --
2017-01-05 (木) 00:04:28
おまおれ。雷神姫とかSSRどころかSRすらストーリーキャラのバアル以外ラミラミしかいないから闇で行ってるわ・・・ --
2017-01-05 (木) 00:19:48
俺も新規で当然SSRなんてなくてバアル、ラミエル、アストレアとニケさんでいってるよ。やっぱ闇は万能感あるんだろけどSRすら一体もでない・・・というかRですらメフィストとアスタロトしかいないや --
2017-01-05 (木) 00:53:59
SRで十分行けますぜ、ラミラミとネメたんさえいればSSRなくても十分EXソロれますぜ。あ、英霊はモルドさんっす。(たまに光軍団使いますが) --
2017-01-05 (木) 00:36:17
EXソロ程度ならガウェインとかでもいいじゃね?狙撃つけとけばかなり楽にクリア出来るきがす --
2017-01-05 (木) 00:53:30
雷SSRは、居ると討伐が異様に早くなるだけだからね 勝つ事自体はSRでどうにでもなる 雷SRは優秀だしね --
2017-01-05 (木) 00:55:28
狙撃アンドロ トール ネメ ペルーン ラミラミって感じにしてる --
2017-01-05 (木) 00:57:24
うわ・・・・寝落ちして3日連続でBTタイム逃してしまったあああ --
2017-01-04 (水) 23:56:34
ラグナ挑戦できるアイテムが43個もあるぜよ 消化してえ --
2017-01-04 (水) 23:57:38
今日は大丈夫だと思ったのにな・・・それよりも失敗を3度繰り返しているのが気になるな。あーあチクショウ --
2017-01-05 (木) 00:11:27
BTに寝落ちすることで他の人がニケる確率を少しでも下げようとしてたに違いない。 --
2017-01-05 (木) 00:16:35
EXでもソロれる人ってすごいなぁ いやソロでも勝てはするけどクソみたいに時間かかるし --
2017-01-05 (木) 00:13:24
大体3分で狩れるけど回転率上げるためにソロはしないよ --
2017-01-05 (木) 00:30:28
ほぼ3~5分あればって感じだけど救援出しても人が来ないからそのままソロとかも結構ある --
2017-01-05 (木) 00:31:25
ソロじゃないとイベ武器召喚狙えない糞設定なんだもの。アビオート放置で裏で作業してるよ。 --
2017-01-05 (木) 00:44:25
それってどこ情報? --
2017-01-05 (木) 01:31:32
EX貢献2万ほどでイベ武器召喚のドロがあるらしい、ここのどこかに乗ってた。んで貢献2万となると、ほぼソロでクリアしないと無理なんだ。 --
2017-01-05 (木) 03:20:32
何かの情報を勘違いしてそう。レイドでドロップ狙いとか無いわ(超低確率で出るには出るが) --
2017-01-05 (木) 03:53:47
イベガチャでSSRの武器と幻獣が各1個出たおかげで赤魂・青魂それぞれ100個で何とか限界突破完了。社会人なので時間が取れなくていつもは赤・青各50個程度しか集められ無いので、とにかく嬉しい。 --
2017-01-05 (木) 00:32:58
レイドイベントでもイベントミッションを採用すればヘヴィユーザーも満足するんじゃないかな?魂10000個でミラクルチケットとか。 --
2017-01-05 (木) 00:42:06
それは取れない組が発狂するだけだぞ 面倒だから無くてもいいよ・・・ チケットの出を必要BP×2ぐらいに良くしてくれれば --
2017-01-05 (木) 00:45:42
功績は延々とチケの今の仕様で特に文句ないなぁ 欲を言えばもうちょい天井が高くてもいいかなってくらいだ 下手に貴重品入れられても周回が必須になるからめんどくせえ --
2017-01-05 (木) 00:57:24
降臨戦程度のぬる難易度ならいいよ --
2017-01-05 (木) 03:55:13
功績P報酬昔みたくガチャチケット復活しないかな~、神姫解放確定や神龍眼のカケラとかもあってもいいと思うが・・・・・・ --
2017-01-05 (木) 00:45:39
流石にそれだとお布施減るからないだろw。そんなのはいらんけど取りあえず青玉はもっと出てもいい気がする。赤より出ないのに2倍集めろって… --
2017-01-05 (木) 00:56:37
左斜め上な運営「よし、それなら青、赤150にして青2個、赤1個に仕様」・・・ってなりそう --
2017-01-05 (木) 01:21:55
ここの運営はバランス取る時は悪い方に合わせる方向でしかバランス取らないからな… --
2017-01-05 (木) 01:44:35
ミラクルチケットならイベガチャの景品に入れてくれ。 --
2017-01-05 (木) 00:57:33
とりあえずベリアルとキリン揃ったんで専用イベントが欲しいわ今のRGじゃ弱すぎて面白くないな --
2017-01-05 (木) 01:22:22
たしかにもう少しイベの難易度あげてもいいと思うのよね。最近はデバフデバフいってんのもいるしオート放置魔も全滅するほど敵が強かったら流石に手動で遊ぶだろうしね。 --
2017-01-05 (木) 01:33:37
そういえばしつこいのがいたな彼の為にも難易度をageageして放置ができない環境を作ろうか --
2017-01-05 (木) 02:15:28
キチガイになんて構わんでええ。そいつらは結局俺TUEEEやりたくて課金してるだけだから、苦戦するようになったら結局文句言うだけ。そういう馬鹿には気持ちよく俺TUEEEさせときゃいいんだよ。 --
2017-01-05 (木) 03:58:03
それに対する効果はおこらないんじゃね?倒せるようなバランス運営取らないからオート放置なんだと今度は言いだすのは見えてるわけだし --
2017-01-05 (木) 08:18:36
使って弱すぎなら使わなければええんやで?無課金省いても大多数の人が楽しめないイベントなんて大炎上確定間違いなしだわ --
2017-01-05 (木) 01:35:35
自分で縛ればいいんじゃないですかね・・・ どっちにしろ現状よりも上位のディザの実装が来るだろうしその時まで待てばいいんじゃないですかね --
2017-01-05 (木) 01:36:29
心配しなくてもラグナ以上の難易度の上位ディザが来るって生放送で禿が言ってた --
2017-01-05 (木) 01:43:36
アクセ4で十分だろ?レイドイベまで高ランク&SSR必須とか辞めますわ --
2017-01-05 (木) 01:43:57
自分だけの特別ミッションでも妄想してやってればいいのでは?R神姫限定アビオートでソロRGとかさ --
2017-01-05 (木) 01:50:57
金の力で強くなって恥ずかしくないの? --
2017-01-05 (木) 02:10:59
恥ずかしい云々はともかくとして、本来、手ごたえを望むプレイヤーは無課金で、俺TUEEEしたいプレイヤーは課金するっていうのが課金ゲーのコンセプトなのにな。課金した上で手ごたえを望むって矛盾しとる。手ごたえが欲しいなら無課金縛りしとけと。課金したら課金した分だけヌルくなって当たり前だろと。そういうゲームやってんだから。 --
2017-01-05 (木) 04:01:16
そういうシステムになってるからなぁ。システムを維持するのも、新機能を追加するのも、俺含めた高課金者の原資が元になっている訳だし --
2017-01-05 (木) 05:48:38
やめて物足りないならラグナにニコラ使って暇潰ししててくださいませ その為のクリスマスプレゼントでしょアレは? --
2017-01-05 (木) 02:25:29
だよなぁニコラオスプレイすれば解決ただしソロ狩り限定でお願いしやす --
2017-01-05 (木) 02:31:38
ニコラは自分とボスにバフだからソロでなら±0幻獣ダメ分若干+になってしまうぞ?PTでは防御バフつかないその他PTが迷惑甚大でディスられてるがな --
2017-01-05 (木) 02:52:30
相手は180秒、こっちは3ターン --
2017-01-05 (木) 09:31:41
課金しない方が楽しめるってことかありがてえ危うく財布の紐緩める所だったは --
2017-01-05 (木) 04:01:35
無課金長寿がはびこり、負けず嫌い新規が追い付きたくて超ご理解し、つまらなくなり辞めて行き、入れ替わり立ち代わり新規が超ご理解し、神姫が続いていくって事かw 良く課金すると面白味が減るって言うしそう言う事なんじゃない?w --
2017-01-05 (木) 04:37:38
無課金じゃ上位レアリィ取れないとかランカー報酬制イベのゲームなら課金しない人の方がつまらなくなるけど、このゲームは無~微課金の方が面白み増やせる仕様だしね --
2017-01-05 (木) 04:46:33
そういえばこの前フレ整理しようと思ったらLv50未満でSSR揃えまくりな奴ばかりが全然INしてなくて切ったわ。ある意味で集金は上手いなと思った。 --
2017-01-05 (木) 05:02:17
何回まわして麒麟様降臨されました?自分3回まわしましたが、擦りもしないんですけど --
2017-01-05 (木) 05:53:51
えぇと枝主ですが、3回てぇのは3セット(3000Px3回)の意味です --
2017-01-05 (木) 06:07:40
10連3回程度じゃ、「何かのSSR」が1回出ればいいほうだよ。SSR出ても使えるSSRとは限らないし --
2017-01-05 (木) 06:21:58
RGさっきからエラー落ちから再戦できず報酬もなしBPだけ吸われてるんだが・・・あはん? --
2017-01-05 (木) 02:20:18
霊亀ちゃん余ったんで狛犬ちゃん達と交換シて欲しい --
2017-01-05 (木) 02:21:49
ほんとそれ欲しい --
2017-01-05 (木) 02:27:23
イベ中ボスは毎回中々のかわいさだけど、狛犬ちゃんほんとかわいい。2匹でANTをprprするハーレムとかすぐ思い浮かぶ --
2017-01-05 (木) 02:31:01
犬は犬同士で獣姦すべき --
2017-01-05 (木) 03:56:01
イベガチャからSSR武器。これで完走楽になる~→限凸間違って通常強化重ね・・・はい --
2017-01-05 (木) 02:35:50
EXMVPでも準MVPでも報酬変わらんのってなんかなぁ・・・ --
2017-01-05 (木) 02:51:23
気楽で良いじゃない。MVPの方がほら、功績P高いしチケット多くもらえたと思えば・・・また前みたくMVP争いでギスギスするの嫌やねん・・・ --
2017-01-05 (木) 07:50:16
前みたいにMVP争いが激しくなったら、ニコラテロで今以上の惨状になると思うわ --
2017-01-05 (木) 11:35:26
やべw まだ赤青10ずつしかない^^ 何時も完凸してるのにどうしたんだ私w --
2017-01-05 (木) 03:18:56
フロストがいるから参加する意味がほぼないしな --
2017-01-05 (木) 05:09:30
俺はエロのためだけに一匹だけ亀とってやめたわアホらしいし --
2017-01-05 (木) 05:19:18
君のコレクター魂はその程度かっ!!無凸でもいいから集めておくんだっ!! --
2017-01-05 (木) 05:39:00
でも順番的に次はヨルムンガルド復刻だろうからどうせ走るんでしょ?次は --
2017-01-05 (木) 06:19:36
「レイド復刻は調整が難しい」と普段からマトモに調整出来ないこの運営が言ってるんだから、復刻自体期待しない方が良い --
2017-01-05 (木) 11:38:40
正月は結局集金しかしてこんかったし走るのはもうやめようっと♪ --
2017-01-05 (木) 05:08:02
別になにも貰えなくても驚いてはいないけどな。金儲けの為にステマwiki自作したりしちゃう頭のおかしい連中だしな。むしろこれでなにか配っていたなら逆に気持ち悪いわ。 --
2017-01-05 (木) 06:25:46
EXでもソロれる人ってすごいなぁ いやソロでも勝てはするけどクソみたいに時間かかるし←光パ無課金だけどAP25失いだけだから今日初めてやってみたわ。モルド入れる所為か5分~6分くらいで終わった。その後に3回くらいやったけど体力は全然大丈夫だったな。他Bossになったらどうなるか分からんけど楽っちゃ楽。オートしてる間に動画見てたわ。 --
2017-01-05 (木) 07:37:50
訂正。失い,ではなく失う,の間違い。きっちり確認する必要ないから10分程度したら見るようにしてた。 --
2017-01-05 (木) 07:39:52
standard回ってるけど金箱からしか神破魂出ないのな... 効率重視ならやっぱexいくべきなんだろうか そっちはソロできないけど --
2017-01-05 (木) 07:42:55
箱の価値を上げるスナッチ! --
2017-01-05 (木) 07:57:26
初めてから一週間経ってないんでモルド優先してるんだ... orz ああ...次は、アーサーだ... --
2017-01-05 (木) 08:01:26
AP効率は大きく違わない気がする。今回のStは2匹いる分ドロップ総量がちょっと多いし --
2017-01-05 (木) 08:01:42
EXでも平気で1個しか落ちなさすぎてな。STソロ放置のが楽でAP少ないから適当回して気づいたらうん十個貯まってる~の繰り返しでいいや。なんか救援もRGばっかだし --
2017-01-05 (木) 11:05:29
レイドはガンガン参加してかないと損だよ。弱い内は寄生でも仕方ない。少しでも貢献したいなら、回復やデバフでサポート --
2017-01-05 (木) 08:33:19
個人的な感覚(=まったくあてにならない)からするとexはソロだろうが1個がほとんどだけど救援だと2個揃う事は意外と多め。ragは救援だとよほど貢献少ないでもなければ2個でるけど自発で上位からめば赤3個の可能性もある --
2017-01-05 (木) 14:11:50
もう流れちゃって最新になくなったけど、昨日のパーティ相談の書き込みしてくれたみんなありがとう! ようやく英雄P溜まったんでモルドレッド開放してきた。デバフ付いて戦いやすくなったわー --
2017-01-05 (木) 10:16:50
どうせ英霊Pポンポン手に入るやろと開放出来る奴からしていったワイ涙目 --
2017-01-05 (木) 10:48:10
俺も3週間程の新規で今モルドの次にジャンヌいこうと上位必要英霊までは開放してきたけど、こっからの300Pがキツすぎる・・・ --
2017-01-05 (木) 11:16:46
↑いや新規ならプレイヤーレベルをあと10上げれば、それだけで300P溜まるじゃないか。簡単簡単 --
2017-01-05 (木) 11:35:27
いやなんか修練曜日でもないとなかなか上がらないんだよね、50近くなってきて。特に今はイベステージ回ってるから経験値マズイし --
2017-01-05 (木) 11:43:11
イヤ(でも だって)と言わないと何も言えない流れがなんともほほえましい・。・ --
2017-01-05 (木) 12:57:28
b( ´,_ゝ`) --
2017-01-05 (木) 13:06:06
イベガチャで入手した武器やアイテムって期限ありに入っている時と期限なしの時と両方あるけど、基準ってどうなってんの? --
2017-01-05 (木) 10:32:00
魂・功績で入手が期限無しで、ガチャチケが期限有りだったかな。逆かもしれん --
2017-01-05 (木) 10:46:14
それであってたよ、確か --
2017-01-05 (木) 11:06:44
魂集め終った。さてそれでは完走した感想を --
2017-01-05 (木) 11:22:55
ガチャがちゃんと機能してくれればこんなに苦労しないのに --
2017-01-05 (木) 11:58:40
ガチャね~、SSR1個ずつでてくれて完凸域さがったようで、結局英霊Pやら本やらもとめて最後まで~手な感じなのがな。もうちょっと景品あればいのに5ジェムとか何の価値あるのよ?w 降臨戦だとチケットくれるんだからこっちでも欲しいな --
2017-01-05 (木) 12:11:06
欲望センサーがちゃんと機能してるだけじゃん --
2017-01-05 (木) 14:00:35
正月な上、テクロスの仕事始めにイベント終了させるなら、年末の復刻降臨戦も併走させればよかったのでは?ちょっとヒマやな。 --
2017-01-05 (木) 14:19:09
なんかプレゼントきてるな~て、「DMM GAMES5周年記念魔法石300」・・・まじで --
2017-01-05 (木) 14:35:27
光パの俺を見下げたい奴が2chにいるようだなw定期的に現れるが無課金の俺がEXオートクリア出来てしまうことがそんなに悔しいのかwwwwイッテロ雑魚なめくじ --
2017-01-05 (木) 14:42:42
2ちゃんでやれ --
2017-01-05 (木) 14:45:20
あいつらの行動原理って分かり易すぎw能ある鷹は爪を隠すと言うけど脳も無い精神子供だから隠せないのだろうなwww純粋な強さを求めたレスではなく単に自分が揃えた属性以外のものを貶して安心したいだけwww てか俺自身は光が強いとは全く思わないけど敢えて言ってレス数伸ばすやつは誰かと組んでんの?流れが数か月前から同じで笑えるわ --
2017-01-05 (木) 14:47:37
笑えないからこっちに書き込んできたんだね。かわいそうにおーよしよし。 --
2017-01-05 (木) 14:54:06
あ、はい。逝ってよし(草ハヤスシカノウノナイザコダワ --
2017-01-05 (木) 15:20:00
オープン逝け 雑談 --
2017-01-05 (木) 15:45:48
光パとか関係無いだろ。それ。とりあえずお前を馬鹿にしたい気持ちはよーくわかったわ --
2017-01-05 (木) 18:10:23
前回より功績あがりにくいな硬いのもあいまって --
2017-01-05 (木) 15:03:38
え・・・5周年で300だけとは(´・ω・`) --
2017-01-05 (木) 15:30:46
5周年なんて通過点にすぎないから。ということじゃないの。 --
2017-01-05 (木) 16:06:48
いいんじゃない?所詮「神姫の」ではなく、「DMMの」5周年なんだから。 --
2017-01-05 (木) 16:15:59
つーかなんでここのページでその話題だすかなぁ・・・ --
2017-01-05 (木) 18:08:20
もう10年以上も前の話だけどハンケなんて五千円分の電子マネーくれたからなw五周年記念はもっと大事にせんとな --
2017-01-05 (木) 19:32:02
レイド過疎りすぎぃいいいいい --
2017-01-05 (木) 18:11:24
まだ青が終わってないけど、もう面倒くさいんだよな… --
2017-01-05 (木) 18:33:43
もう全取り終わったし、バフ消しとかでめんどいからもう良い --
2017-01-05 (木) 19:01:48
フロストの劣化版なんて欲しくありませんから!出直してきて下さい! --
2017-01-05 (木) 19:25:42
ほとんどの人が走りたがらないのはたぶんそれが理由 --
2017-01-05 (木) 19:32:57
おまけに、SSR武器はプライドだしなぁ.. --
2017-01-05 (木) 20:42:12
神姫武器出ないのに亀は出るから青130、亀完凸は確定ですがね(半ギレ --
2017-01-05 (木) 21:15:37
フルバ打つ直前にカボテミスの2アビで防御バフ消す→即防御バフ付く。人数多いとバフ消し無意味ね --
2017-01-05 (木) 18:35:19
ぶっぱ用意してスタン見てから入れてうまーするものよ --
2017-01-05 (木) 19:16:41
うーんやっぱりよく分からない謎のスタン解除があるんだよなぁ 2回目のレイジはどう考えてもスタン解除の必要ダメージ考えたら入らないはずだし --
2017-01-05 (木) 19:20:06
レイジングゲージを効果で削りまくったりすると普通に2回目のレイジングもあるよ。逆にスタン前やレイジング前に大きく超過ダメージ与えるとすぐ終わるけど。 --
2017-01-05 (木) 19:51:57
たまにある。スタン前にバースト→リロードするとなりやすいような? --
2017-01-05 (木) 20:38:05
雷にはジークよりもレイジング絶対ぶっ殺すマンが居るし火力あるとそいつだけでゲージ3〜4割もってくからな…。あとスタン解除ってとこからマスターボーナスでレイジング抑制つきまくってるジークが居るんじゃない? --
2017-01-05 (木) 20:56:50
スタン特攻なら100万↑出るのも珍しくないぞ --
2017-01-05 (木) 22:23:25
とりあえずガチャでいろいろ出てくれたおかげで一通りのSSR武器、光SRアサルトと幻獣の完凸は完成。 青玉完走してないけどもうこの後はBP消化も兼ねたおまけでいい感じ… 青まだの人は救援全員で出しとき、見つけたら救援するから --
2017-01-05 (木) 19:24:41
青が足りないのは、溶けるの早くて救援に行けないからやでぇ… --
2017-01-05 (木) 20:56:49
亀もGETして暇だからニコラオステロで遊んでてもいい? --
2017-01-05 (木) 20:00:52
許可が無いと決められないというなら「駄目だ!」と言っておこう --
2017-01-05 (木) 20:16:49
レイジ前のバフ消しもわすれるな --
2017-01-05 (木) 20:21:25
だーーーーめ つうか、まさか無凸亀じゃないだろうな? --
2017-01-05 (木) 21:41:27
ユニオンメンバーの最終ログインとか見てると初日に霊亀一体ゲットしたらログインしてないメンバーがかなりいるみたいなんだけども他もそんな感じ? --
2017-01-05 (木) 20:17:47
亀が人気ないだけなんじゃないのソレwwwうちは30人中18人はINしてるよ毎日 --
2017-01-05 (木) 21:18:39
年始でリアル忙しいだけじゃね?ウチのユニメンも時間足りないって嘆いてるし・・・今度の土日もINしないならスルーするつもりなんだろうけど --
2017-01-05 (木) 21:20:23
レイド戦は英霊Pと種とジェム集めあるのにもったいなくない? --
2017-01-05 (木) 21:54:31
年末年始だぞ(イベは1日からだけど)実家に帰省してたり、事務所関係は年明け仕事早いとこ多いから個人によるかと。レイドイベは休日でも一日じゃしんどいからなあ、ユニイベなら一日あれば個人貢献は終わるんだけども。 --
2017-01-06 (金) 03:02:01
もうこれ変わる事ないと思うけど、青2確なしで200個集めるって気狂いじみてるな・・・ --
2017-01-05 (木) 20:28:57
ハゲはSTでたまに2個出るようになったのを大幅な緩和とでも思ってるんじゃないかな… --
2017-01-05 (木) 20:41:18
まぁSTに関しては、前回に比べればとは思ってしまう。200個集めるのがしんどいのは間違いないけど・・・ --
2017-01-05 (木) 21:25:35
あんたら本当にあのハゲが好きだなwww --
2017-01-05 (木) 21:38:33
200個なんでどうやって集めてんのかと思うわ。2・3日で完走したってどうやってるんだ? --
2017-01-05 (木) 22:45:32
こんなトコでいきがる奴の言う事なんぞホラに決まってるでしょ --
2017-01-05 (木) 23:50:51
EXをソロ短時間で周回できる程度の戦力があって神姫に張り付けれたら出来るんじゃない?(適当) --
2017-01-06 (金) 00:19:49
EXはBT中にスタン特攻一人いれば(英霊ならジーク、神姫ならテュール)バフデバフある程度あったらアサ550もあったらフルバで150万簡単に出るぞ。二人以上いたら200万ダメ超えるから、これで手早く終わらせてMVPも大体取れるぞ。 --
2017-01-06 (金) 03:08:23
↑ミス、アサ50(∩´∀`)∩ --
2017-01-06 (金) 03:10:38
詳しくは晒しはしないけどRank50台のギルガメッシュの人がRGでアビオートで死んでいって凄く迷惑だった。後から入ってきた人に注意したかったけどスタンプでは出来ることに限りあるから他の人が付けたアビがRank50台の人によるオートにより消えていったのは悲しかった。8ターンくらいでダウンしたけど嫌がらせかな。 --
2017-01-05 (木) 21:11:17
元を辿ればこのような仕様にした運営が悪いとも言えるけどさ・・・・。 --
2017-01-05 (木) 21:13:15
単に勝てはしないけど殴るだけ殴っておこうってだけだと思うぞ・・・ --
2017-01-05 (木) 21:14:32
初めて気づいたんだろうが、その程度気になるんだったらやめたほうがいい --
2017-01-05 (木) 21:21:16
レイジング入ったら大差ないから気にならないけど、通常時でデバフ消し続けるマンは困るよね。別にそれで倒せないほどではないけど、単純に時間はかかる。まぁ言っても無駄だろうけど、レイジングまでは待ってほしいというのが本音 --
2017-01-05 (木) 21:23:41
そんな程度で晒すつもりとか・・お主はアクセス禁止になりたのかえ!?それともマジモンの馬鹿なのかえ!? --
2017-01-05 (木) 21:46:05
こういうゆとり世代になにを言っても無駄だろ 俺達の世代なぞチトでレイドボスをメタル化されたり殴った瞬間にキャラ抜かれたり色々悪質三昧されても晒すやつは滅多におらんかったぐらいなのにな --
2017-01-05 (木) 21:51:14
晒しても直ぐに名前変えられて終わりなんだよなー --
2017-01-05 (木) 21:52:26
むしろそれこそがアビオート使いの狙いなのかもなー木主みたいな短気な人間は狙われやすいしね --
2017-01-05 (木) 21:57:43
↑ニコラオスの件は十中八九そういう罠だと思うけどアビオートはただ使っているだけかと思われ --
2017-01-05 (木) 22:38:58
死ぬまで放って置けば良いんやで、これから幾らでもあることだし --
2017-01-05 (木) 21:51:22
「レイドっていうの謂わばチーム戦だ、優秀なメンバーもいれば足を引っ張てしまうやつもいる。ソレをカバーし合ってこそのチームだ」 --
2017-01-05 (木) 22:04:00
嫌味抜きでこのゲーム向いてないからそれ位で怒ってるようならやめた方が良いぞ。 --
2017-01-05 (木) 22:05:50
ほんとそれな --
2017-01-05 (木) 22:33:55
通常時のバフは消えるものと思ってるから、なんとも思わないかも・・・。モルはレイジングしてからが本番だと思うし --
2017-01-05 (木) 22:07:46
救援のアビオートはまあいいかな。デバフ消しちゃうのもしょうがない。低Rankじゃどうせ手動でやってても消しちゃうでしょ。ソロできないやつの自発のアビオート放置は不愉快だからフレにいたら即フレ切りしてるけど --
2017-01-05 (木) 22:27:11
デバフとかいってんのは底無しの雑魚である証なんで以降はスルーの方向で --
2017-01-05 (木) 22:36:27
そもそも亀のRGなんてソロでも余裕だろ?麒麟もってないのか? --
2017-01-05 (木) 22:43:00
1戦に10分以上かかるし硬いしメンドイねん。救援呼ばんとやってられん。4層だけで沢山じゃ --
2017-01-05 (木) 22:52:51
アビリティオート放置する場合はフレもキリンじゃないと少しキツイけどねぇ --
2017-01-05 (木) 22:58:02
そういうのを”狭量”といいます。MMOは向いてないので大きくなってからにしましょうね。 --
2017-01-05 (木) 22:43:35
上の人も言ってるけど仕様が変わらん限り多分この先ずっと同じ場面に遭遇すると思うよw --
2017-01-05 (木) 22:46:03
そんなに放置が嫌ならば放置魔が放置できないようなレイド難易度に設定するように要望をだしてみたらいかがかしら??個人的にはRGの難易度が今の2倍でも単騎で勝てる自信があるから平気 --
2017-01-05 (木) 22:50:41
難易度なんか関係なく放置する人はするぞ、強くなりすぎて常識見失ってるんじゃないっすか --
2017-01-05 (木) 22:52:30
逆に難易度をあげる事でオートしている中でのごく一握りの妨害目的の人間がシビアになった分妨害の成果が実際の結果にでやすくなって活性化する危険はあるけどね --
2017-01-05 (木) 23:31:01
それいいねwさすがに全滅する危険性があるのに━ほーち━する人もいないだろうからねw肝心の報酬がもらえなくなる訳だしw --
2017-01-05 (木) 23:42:50
いや、放置民は最初から他力本願全滅OKだから、全滅の危険性があろうがなかろうが放置するぞ。少しでも話が通じるなら、こんなゴ○ブリみたいに叩かれんよ --
2017-01-05 (木) 23:49:10
他人の行動が気に食わないなら自発ソロだけするといい。他人に頼っておきながら他人に文句言うとか「募金に1円だけ入れても手間の方が大変なんですよ!!」って言うようなもんだわ --
2017-01-05 (木) 23:05:15
それは違うな。レイド自発者は団体旅行を主催してるようなもの。オート自殺でバフ消していく連中は、団体旅行に一人だけ堂々と遅刻してくるような、ほかの全員に迷惑がかかる無神経な行動をしてるわけだから怒って当然でしょ --
2017-01-05 (木) 23:31:08
神姫に限らずネット全般に言えるけど匿名故に思いやりや常識に欠けた人が多いから他人に期待しないほうが良いぞ。周囲の人間は全員自分の邪魔を積極的にしてくると思うぐらいでちょうどいい --
2017-01-05 (木) 23:33:30
それも悲しいが、まぁそれぐらい思ってる方が気楽ではあるかな。そんでうまく協調してくれたら嬉しい、ぐらいか --
2017-01-05 (木) 23:54:03
また同じような話題で枝伸びてて草 嫌なら野良要請しない入らない、フレやユニメンなら話合うか我慢できないなら切ればいいだけ、不満ばかり増えるならソロ出来ない敵は諦めようw --
2017-01-05 (木) 23:35:57
リアル含めどこでも「俺以外の人間は常に俺様に配慮して尽くせ」っていう事を綺麗事で隠して奴が多いからな。しかも自覚の無い馬鹿が一番多いからどうしようもない。 --
2017-01-05 (木) 23:44:31
↑アビ放置側も要するに楽だからアビ放置しますwwってことなんだからどっちもどっちやぞ。もしあなたもアビ放置してんならまさに「自覚のない馬鹿」だから気をつけてな --
2017-01-05 (木) 23:49:47
嫌ならやるな系の返しが一番頭悪いと思う。 --
2017-01-05 (木) 23:55:07
運営が仕様として採用してくれたアビオート使って悪いのかよwwwお前自分でなに言ってるか理解してる?wwwアビオートは楽したいから以外にどんな用途あるんですかー?ww --
2017-01-06 (金) 00:06:48
ここの運営が仕様として採用したということを根拠にするのは頭が悪すぎるぞ。マルチではオートなしのゲームとかあるんですけどねー要望だすか --
2017-01-06 (金) 00:16:57
別に野山にゴミ捨てようが立ちションしようがまあ止めはしないが、ドヤ顔するほどのことではなかろ。それと同じこった、やるならやるで静かにしてろな。 --
2017-01-06 (金) 00:19:29
いや、だからさせっかくユニオンかフレンドかって選べるんだから、それしか入らないように、出さないようにしろよ。フレやユニオンでそういう人がいれば切ればいいだけ。あとランク上がればアビオートでも倒してくれる人いるから、ランク50台が入ってくるようなランクでごちゃごちゃ言うな --
2017-01-06 (金) 00:02:37
お空と違って前回どう救援出そうが全部チェック済みで救援要請画面出るのはめんどくさいけどなw --
2017-01-06 (金) 00:26:45
野良で準MVPにすら入らない相手のRANKって見れたっけ? --
2017-01-06 (金) 00:37:28
↑フレかユニならって書いてあるぞ。フレはともかくユニなら権限ないと切れないけどな。うちのユニにも自発だろうが構わずオート放置(アビオートですらない)、救援入ったら、いっつも死んでるやついて同じユニメンすら救援に来ないで放置されてるのが一人いるわw名前覚えて救援に行かない&来たら死ぬまで黙ってみとくと宜しいw --
2017-01-06 (金) 03:22:51
まぁ言いたい事は判るけど現実的にどういう対応ができるか。被害を受けたと規制することが逆にそれ以外の人間への被害になってないか 妥当性を地頭自問すれば話は締まってくるかと。どちらも俺が正しいいいはってる状態ではその亀裂を広げてるだけの行為で何もならない --
2017-01-06 (金) 00:25:39
極稀にスタンした瞬間にHP減ってないのに即復帰する現象起きるんだけどバグかな? --
2017-01-05 (木) 22:35:37
昨日くらいから急に起きるようになった、今日は頻繁に遭遇してる --
2017-01-05 (木) 22:38:58
ソロでやってて?通信ラグなのかね --
2017-01-05 (木) 22:43:36
スタンバースト狙っててコレ発生して「ちょ、おま・・・」ってなる --
2017-01-05 (木) 22:55:42
さっきなった、行動が止まってみんなの絶望がモニタ越しに伝わってきた・・・。突撃します!のアイコンも出てたからガッカリ感凄かった --
2017-01-06 (金) 00:30:15
あるある。一つ前のレイドでは頻繁に起きてたからサーバー側の問題かと思ってた。今回は発生しないから対策したんだなぁと思っていたが、やはりそんなことはなかったか --
2017-01-06 (金) 01:01:33
https://gyazo.com/a8a0f19ba3a0db1cdec4f120dddeec64
統計最終版です。今回はラグナ辛すぎてチケ余計に稼ぐ気力ないです( ˘ω˘) --
2017-01-05 (木) 23:29:55
https://www.axfc.net/u/3761456
pass:0551 推移等詳細データが乗っているものを見たい方はこちらを --
2017-01-05 (木) 23:31:07
毎回乙なのだよ!エロ本も出るようにしてほしいな・・・ --
2017-01-05 (木) 23:43:14
毎回お疲れ様&ありがとうです。 --
2017-01-05 (木) 23:47:43
青200赤102功績300万ちょい ほぼぴったりで終わったな・・・ --
2017-01-05 (木) 23:42:25
いいな 青165赤102だが功績が450万くらい行ってしまってるからなんか虚しい --
2017-01-05 (木) 23:44:54
功績延びない(240万)けど玉完走してしまった・・・チケだけのために種草使いたくないし、ジェムクエが修正かかってレイドに求める必要なくなったから、今回は流すかなぁ --
2017-01-05 (木) 23:52:21
こちらは青41赤50功績116万・・・うちも功績ブッチするコースだろなあこれ --
2017-01-05 (木) 23:54:18
古参との格差がこんなにも・・・青160赤30ほどまできて功績30万とかw まさに桁が違うっていう( ´,_ゝ`) --
2017-01-06 (金) 00:34:25
RANK100の古参だけど、上の人達と比べると遥かに功績劣ってる。魂各100で功績130万くらいだったかな?MMO時代に辻リザ好きだったから、英霊アンドロであまり攻撃せずに、タイミングみて防バフとヒール使ってるとこの程度 --
2017-01-06 (金) 01:09:11
あ~バフサポ系は異様に功績低いよね。もっと高くてもいいし新規にもありがたいだろうに --
2017-01-06 (金) 01:31:18
青118赤77で功績340万だった。報酬はチケだけなんだし、もうちょい功績の上限上げてもいい気はするんだが --
2017-01-06 (金) 00:47:18
だよねぇ、10万でも20万毎でもいいからチケ5枚とか欲しい。今青118、赤124で功績450万だし、ニコラの時はジェム目当てで走りまくったから功績1200万以上になってたw --
2017-01-06 (金) 02:54:15
↑ANT総統にやりこんでんなw今回ガチャで功績P出ないからEX自発ソロでかつ、救援で毎回MVP取る勢いじゃないと、そこまでいかないでしょw(めんどいから計算してないけどw --
2017-01-06 (金) 03:36:21
走る気無かったけど、亀ちゃんが思ったよりかわいかったので幻獣だけ完凸したい。残り2凸で青+90か赤+40で終わるが、どっちが早いかな?とりあえず、救援は赤は言って、いなかったら青稼ぐか・・ --
2017-01-06 (金) 00:23:56
趣味でとるのは構わないけど頼むから水枠はヨルムンガルドかフロストでよろしくねアクセ4にいけなくなるから --
2017-01-06 (金) 00:34:38
火耐性の上乗せはどうやら不可能みたいなので、フロストメインの場合はサブにも使えないということなんですがそれは --
2017-01-06 (金) 00:39:52
それってホントなんかい? --
2017-01-06 (金) 00:41:24
とりあえず「重複する」って話はよく見るけど「しない」ってのはほぼ見たことないんだが --
2017-01-06 (金) 00:43:26
これ完凸しちゃった人はメインで使うしか道はないと思うんですけどー。 --
2017-01-06 (金) 00:46:09
どゆこと?重複しないならサブ要員として重大な問題なのですが!!何処情報??? --
2017-01-06 (金) 00:48:51
ちょっとだれか火ディザとかで検証してこいよベリアルみたいに上限あったらシャレにならないしな --
2017-01-06 (金) 00:51:34
だからベリアルの上限はデマだっつーの --
2017-01-06 (金) 00:54:46
え?上限値なんてあんの? --
2017-01-06 (金) 00:57:11
どっちのこと言ってるのかわからんが、とりあえずベリアルの属性UPは上限値はないもんだという検証結果出てたぞ --
2017-01-06 (金) 00:58:39
これって耐性バフどうしは重複しないけど、幻獣効果と耐性バフを同一と勘違いしたパターン? --
2017-01-06 (金) 00:58:45
まてまて枝主の意見からどんどん話が脱線していってるぞ?!重要なのは亀がヨルムンやフロスト同様に四層に通用するかという点だろう --
2017-01-06 (金) 01:06:11
まあ火曜日だけはフロストかヨルムンにしておく人も多いと思う --
2017-01-06 (金) 01:06:46
わし関係ないのに伸びてて嫉妬^^ 今はフロスト置いてる(い・・一応) --
木
?
2017-01-06 (金) 01:08:39
フロストの劣化版なんでさすがに4層には使えないでしょ検証するまでもない話題 --
2017-01-06 (金) 01:10:08
またお前か。霊亀に親でも殺されのか?アサルト高い人は4層で霊亀使う人もいるだろ --
2017-01-06 (金) 01:14:24
ヨルムンフロストでいけて亀でいけないとかどんだけギリギリ攻めた戦力なんだよw --
2017-01-06 (金) 01:14:55
自分が使えないから検証するまでも無いというとんでも論 --
2017-01-06 (金) 01:17:34
とりあえず、あの殺人技をカメで攻略できればカメの人気ももう少し上がるんだけどね --
2017-01-06 (金) 01:19:12
ごめん、フロストメインでサブに亀置いても亀召喚の火耐性が効果無し的な情報だったので非常に気になってしまったw ごめん --
5葉と10葉
?
2017-01-06 (金) 01:20:12
ディフェンダー系の装備を多目に用意すれば霊亀でもいけそうじゃね? --
2017-01-06 (金) 01:23:24
どっちでもええわ。亀で攻略出来ない程度のレベルで偉そうに。 --
2017-01-06 (金) 01:28:55
随時火耐性かヨルムンのHP20%がないと4層のノーコンクリアは無理だからな??エアプは黙っとけ --
2017-01-06 (金) 01:34:59
もう少し強い水SSR神姫がでれば霊亀でもノーコンいけそうじゃね --
2017-01-06 (金) 01:39:03
どのがみちその内に水100系がでてくれば亀だのヨルムンだのフロストだの等しくゴミ箱行きなんだからどうでもいいでしょ --
2017-01-06 (金) 01:46:01
無理だからなって、自分基準の戦力で言われてもねぇ・・・。ある程度火力あって、ベルフェやクシナダがいれば、ヨルムンフロストじゃなくてもノーコンいけるんじゃないか? --
2017-01-06 (金) 01:52:49
エアプって言ってるやつが一番ゲームを理解していなさそうな件について --
2017-01-06 (金) 02:01:22
とりま試しに火曜日に完凸亀+フレ完凸フロスト引き連れて4層いってみたけど無理だったなあ・・やっぱフロストフロストかフロストヨルムンならノーコンは充分に可能だとは思う --
2017-01-06 (金) 02:03:14
つか亀で4層とかほざいているのは毎週火の4層に行ってるか?木曜日と勘違いしてないか? --
2017-01-06 (金) 02:06:26
ほざいてるのはお前だろ。なんで自分基準で考えてんだよ。てか敵のバフ付いたら消えるの待たずに闘ってるのか? --
2017-01-06 (金) 02:25:24
てか木曜日と勘違いってどういうこと? --
2017-01-06 (金) 02:27:47
アクセ4層って光パ闇パで全部クリアできるんだから、火の4層なら水の神姫揃ってて強化してあれば片方が杏とかでもいけるでしょ。水SSR強いんだから。行けないのは強化が足りないか神姫揃ってないだけ --
2017-01-06 (金) 02:29:14
そもそもW亀にしろって訳でもなく、フレ幻獣をヨルムンなりフロストにすればいいんだから亀でもいける人は普通にいるだろ --
2017-01-06 (金) 02:31:13
亀じゃ無理だってしつこく言ってるやつは、もう自分の戦力晒せよめんどくさい・・・ --
2017-01-06 (金) 02:34:41
枝長www --
2017-01-06 (金) 01:28:03
取りあえずうちも適当に回して青200赤100までいったけど何気に散々消費した種がイベ前と変わってない件。ガチャで種で出すぎだろw --
2017-01-06 (金) 00:57:47
種は過剰在庫過ぎるから短期で100減らした。これでも次回レイドイベまでには回復してそう・・・ --
2017-01-06 (金) 01:20:22
過剰在庫ってみんなどれくらい持ってるのかな?俺は気付いたら500個あったわ --
2017-01-06 (金) 01:31:13
650を530まで減らしましたよ。古参でin頻度高い人は種4桁ある。個人的な感覚だとRANK80超えて半草200,種300あれば、余程無茶な使い方しない限り、イベ完凸して次回同種のイベまで回復してると思う(今後の入手が絞られなければ) --
2017-01-06 (金) 01:46:25
余程無茶は言い過ぎでした。個人の都合上、日に1回1時間くらいのinで完凸だと間違いなく減る --
2017-01-06 (金) 01:53:22
霊亀ちゃん余ったから売却しようとしたけど、表情みたら売るに売れなくなった。 --
2017-01-06 (金) 01:08:35
俺は迷わずに餌にしちゃったなw --
2017-01-06 (金) 01:12:23
俺も亀ちゃんは引いたけど斧は引けてないから余ってるんだよなぁ でもなんかもったいなくて使えない --
2017-01-06 (金) 01:27:32
亀あと一体で二体目完凸できるわ。完走したからもう触らないけど --
2017-01-06 (金) 02:18:31
毎回完凸してからガチャで出ては普通に売却してるわw幻獣はイベント周回してたら普通に餌は困らないし。 --
2017-01-06 (金) 03:29:04
今日はじめてニコラオステロに遭遇した(º﹃º)ソルもってないオイラナミダメだれか慰めてくれ --
2017-01-06 (金) 02:12:23
テロは芸術なんだいっ!! --
2017-01-06 (金) 02:17:49
あれ使うタイミングでテロ初心者か上級者か判断できるから面白いよねw --
2017-01-06 (金) 02:27:38
ちゃう(・д・=・д・)ちゃう テロ活動は魂そのもの(〃ω〃)ポッ… --
2017-01-06 (金) 02:53:48
おまえら暇人すぎるだろ他になにかやることないのか? --
2017-01-06 (金) 03:01:35
テロスとエロスって響きがなんか似てない?つまりそういうこと --
2017-01-06 (金) 03:11:28
はじめてとか運良すぎだろ(慰め) --
2017-01-06 (金) 02:19:18
次回からの予防策を授けよう。①まずはカップラーメンを用意する②お湯を注いで3分待つ③パフが切れているのを確認したらラーメンをすすりながらレッツGO --
2017-01-06 (金) 02:21:44
buffの読み方すら分からんのか --
2017-01-06 (金) 02:23:26
昔からしょっちゅういるな、バブとかパフとか言う人、まぁ通じるからまだマシ --
2017-01-06 (金) 02:39:54
素晴らしきテロの世界へようこそ♪ --
2017-01-06 (金) 02:31:02
いえテロリズムではありません あくまで仕様です ですから気にしないで下さいね --
2017-01-06 (金) 02:35:40
別にテロる気はまったくないんだけどさ~フレンドからニコラオス借りると使わないと勿体ない気がしてついつい癖で使っちゃうんだよね~ --
2017-01-06 (金) 02:42:05
光パメインだと嫌でもニコラ見掛けるからな --
2017-01-06 (金) 02:45:52
こちらもそんな感じ、昔から親には出された物は残さず食せと厳しくしつけられたせいか使用しないと我慢できなくなる --
2017-01-06 (金) 03:16:13
慰める!?意味がわかりません。ニコラオス様は殺伐としたレイド戦の浄化を行っているだけです。ニコラオス様の恩恵を受けられた事に感謝するのです。さすれば幸せになれることでしょう。 --
2017-01-06 (金) 03:07:13
つ プレゼント --
2017-01-06 (金) 03:16:47
弱いがきんちょが頑張って邪魔してるつもりんだろwどうせすぐに飽きるし、冬休みも終わるから生暖かく見守ろう --
2017-01-06 (金) 03:25:52
宝珠・阿もうちょっと多めにくれてもいいんじゃないすかね。青玉EX周回で回収してるけどすぐに枯渇する・・・。 --
2017-01-06 (金) 02:46:24
なんかもう。。。。。。ニコラオスさん神姫の裏番長幻獣みたいになってね?wwてゆかこんな特殊な幻獣はグラブルにいたかな --
2017-01-06 (金) 03:27:34
いるわけないだろ べつの意味で神姫オリジナル要素を出されたから困惑してる --
2017-01-06 (金) 03:30:07
パクリパクリ言われたもんでどうにかオリジナル幻獣をだそうと頑張ったんだよテクロスもきっとテクロスは悪くない --
2017-01-06 (金) 03:35:15
敵防御大↑から自分攻撃大↓に変更しよう(提案) --
2017-01-06 (金) 04:04:20
こやつが爆誕してしまったおかげで迂闊に本家のレプリカと呼べなくなってしまった上にテロまで起こされたんじゃ報復されているんじゃないか?っとおもってしまっても全然おかしくないよどうぞー --
2017-01-06 (金) 04:18:10
ぶっちゃけ10万課金して麒麟がでなかった事よりもニコラオスを完凸できなかった事だけが今は悔しい;;あの時は仕事関連でクリスマス商戦の真っ只中でまともに遊ぶことができなかった;; --
ベリアルはもってる
?
2017-01-06 (金) 03:42:22
はぁ、そうなんですね。病院はどこへ通院されてるんですか? --
2017-01-06 (金) 04:47:04
10万でもダメですかぁ。自分はまだ3万なので、マダマダですなぁ。年末年始の回数限定ガチャと福袋も4万以上掛けて全部やりましたが、出て来たSSR神姫がダブりだったりして散々ですわ。 --
2017-01-06 (金) 06:57:25
いえいえ上手く使えば神プロ初のPKもできちゃう幻獣なのでオレの中ではもはやメインヒロイン幻獣級っすねハイ --
2017-01-06 (金) 04:43:26
ネトゲといえばやっぱPkが定番だもんな --
2017-01-06 (金) 04:56:13
今時プレイヤーキラーなんて流行らないと思うんですけどーーというより神姫はMMORPGではないと思うんですけどーー。 --
2017-01-06 (金) 05:06:38
たまにいるけどなんでPKはMMOの特権みたいな認識してるやついるんだろうなw流行る流行らないの話もしてないのにwトラウマかな?w --
2017-01-06 (金) 05:20:56
直接殺るわけじゃないから、これじゃあトラップPKがいいところだろうなw --
2017-01-06 (金) 05:25:33
かつては本家でも召喚したら敵味方にディスペルだの、若干の反動ダメージを与えるようなものがあったよ。あっちでは合体召喚というのがあって、誰かが幻獣を呼んだ後で続けて召喚すれば召喚効果がくっつく(ファフ召喚のあとにカイザー●●を呼べば後者はふたつのバフが同時にかかる)システム。 そして、最初に言った敵味方ディスペルみたいなのがくっつくとどうなるかは分かるな? --
2017-01-06 (金) 07:13:36
あと五日もイベント期間があるのにどうしてこんなに過疎化してんの?そんなにロリが嫌なの? --
2017-01-06 (金) 06:07:56
別に美味しいイベでもないから目標達成した人からどんどん抜けていくからしゃあない。 --
2017-01-06 (金) 06:34:07
報酬がプライド武器なのとお風呂のほうが耐性ついてて使いやすいからじゃね? --
2017-01-06 (金) 06:35:00
亀は観賞用だから一匹いればいいんだよ! --
2017-01-06 (金) 06:36:59
ニコラテロリストをなんとかしてくれや。霊亀ちゃんは被害者かわいい♭ --
2017-01-06 (金) 06:44:41
ユーザーにできることっていったら運営に文句言うくらいだし、要望送ってこ --
2017-01-06 (金) 06:56:15
なにいってんだ?これからずっとテロは続いていくんだぞ?2週間間隔でレイドイベがあるんだから諦めろ --
2017-01-06 (金) 06:59:20
逆に考えるんだっ!!そのかわいい霊亀ちゃんをパワーアップさせてくれてるんだとっ!! --
2017-01-06 (金) 07:09:51
亀をひたすら殴って虐待をする酷い奴等、亀の防御力を上げて守ってあげている奴等、さて真の動物愛好家はどちらでしょう!? --
2017-01-06 (金) 07:16:32
亀を助けても竜宮城はテスタメントに... --
2017-01-06 (金) 07:52:07
防御力を上げても殴られる時間が長くなるだけ。救われちゃいないのよ。 --
2017-01-06 (金) 08:03:06
ランク60程度だと救援過疎でも救援募集過疎でも無いから良いけど、今回のRAGNAは15人入って勝ちが見えてない時があるからきつい --
2017-01-06 (金) 06:55:33
100以上と未満で分けられるって聞いたけど細かく分けられてるん? --
2017-01-06 (金) 07:11:48
80~90付近だとRGでも5人程度いりゃ負けるこたぁ基本ないぞ。参戦したらオート放置の結果こうなりました、みたいな屍がころがってることはちょいちょいあるけど。 --
2017-01-06 (金) 07:18:00
さすがに100未満ひとまとめはないと思うよ。80代だけど極端に低いのからはフレユニ経由でもなければ来ない --
2017-01-06 (金) 07:50:31
ロリは好きだから完走までやったけど今回は武器も幻獣も微妙だし1匹取ればいい人が多かったんじゃね --
2017-01-06 (金) 11:22:26
RGでデバフ消す奴。たのむワンパンしてマイページに帰ってくれ^^ --
2017-01-06 (金) 07:11:25
俺は神姫プロジェクトのすべてを愛している・・・・・ゆえに邪悪なユーザー達から愛すべき幻獣達をニコラオスの偉大な力で守護しないといけないんだ・・・・・・俺の気持ち伝わっているよな???? --
2017-01-06 (金) 07:34:34
下手したらこっちが狩られるんで勘弁してください --
2017-01-06 (金) 07:36:11
それ愛しかたが間違っているとおもうのね --
2017-01-06 (金) 07:38:23
お前の愛は本物ではない。愛してんなら苦痛を与えずに速攻で安楽死させてやるのが本物の愛だぞ。 --
2017-01-06 (金) 07:44:04
フレとユニメンにだけ伝えてくれ。野良の俺たちなんかそれからでいいだろ --
2017-01-06 (金) 07:45:16
きもちわるい --
2017-01-06 (金) 07:48:28
うわーっ完璧なテロリスト思考ですね!森を害する人間を駆除しただけだとか海を汚す人間を駆除しただけだとか無茶苦茶いってますね! --
2017-01-06 (金) 07:50:55
全然 --
2017-01-06 (金) 07:55:16
客も神姫の一部みたいなもんなんだから守護しようよw --
2017-01-06 (金) 08:03:04
>俺が気持ち悪いの伝わっているよな???? あ、はい --
2017-01-06 (金) 08:03:36
バッチェ伝わってますよ~。だからこっちこないでオナシャス! --
2017-01-06 (金) 08:04:47
誤ってニコラオスを使用しちゃったならばまだ許せますが貴方からは明確な敵意を感じますね --
2017-01-06 (金) 08:22:38
定期的に今回のRG、アビオート放置で狩れるといってる人いるけど、一体どんな編成&戦術なんだ?とても想像つかんのだが。 --
2017-01-06 (金) 08:06:03
ネットで高難度を「こんなん楽勝だから」とか言うのは9割エアプか動画勢 --
2017-01-06 (金) 08:27:09
なんかレイドが流れてこない --
2017-01-06 (金) 08:50:40
みんなテロリストが恐いんだよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル --
2017-01-06 (金) 09:23:01
うちのユニオンだと特にテロには触れてなかったけどなアビオートしちゃ駄目基地外が湧いているから勉強してきますって人は何人かいたけどw --
2017-01-06 (金) 09:26:08
↑おれんとこにもいたわ。よくわからんから暫くレイドを流すのやめるとか言ってたわ --
2017-01-06 (金) 09:29:23
デバフ厨こそが真のテロリストだったわけか…ここまで過疎化するとは…恐るべしデバフ厨… --
2017-01-06 (金) 09:34:41
グラブルとか遊んだことがない初心者にデバフとかいってもわからんしな。このまま遠慮しなきゃ病が流行しなければいいのだが。 --
2017-01-06 (金) 09:39:35
これはキツイな個人的にはニコラテロは使われても倒せるから平気なんだけどもレイドが流れてこないのはキツイね --
2017-01-06 (金) 09:43:31
言いたいことはわかるけど人数少ないとそうもいってられない場合もあるから消えるのに関しては諦めは大事よな --
2017-01-06 (金) 09:45:27
コラボからはじめたビギナーもいるんだから、もっと自由に遊ばせてあげればいいのにデバフ野郎まじシネ --
2017-01-06 (金) 09:48:39
半角()重ねると注釈に飛ばされるぞw定期 --
2017-01-06 (金) 09:49:46
デバフの件は完全にユニメンに逃げ口になる口実になってしまったからなあ 忙しくてオートだと迷惑かけちゃいますので休みますとか書かれて休まれたら逆に迷惑なんだけど?っと突っ込みたくなったしね --
2017-01-06 (金) 09:57:43
1万程度のダメでデバフ解除される方が困るし初心者のRGはマジで勘弁してほしいけどね。1回野良で危うく壊滅しかけたしな --
2017-01-06 (金) 10:07:04
勉強してきますとかワロタww面倒臭いから逃げただけだよそれww --
2017-01-06 (金) 10:11:50
自分と同じ時間帯にアクティブな人をフレにするかユニに入るべし。俺は夜勤組だから如実に違いを感じるわ --
2017-01-06 (金) 09:26:57
もう完走してるひと増えてるんじゃね --
2017-01-06 (金) 09:49:06
俺はこれ。完走したからユニイベに種温存したいので、BP自然回復した分以外は放置 --
2017-01-06 (金) 09:52:46
まずいSSR武器エサがまだ3つしかきてないぃぃ --
2017-01-06 (金) 10:01:15
放置でもいいからとりあえずレイドは投げてと頼んではいるのだけども単独で狩るメンバーが何故か増えた感じ --
2017-01-06 (金) 10:21:44
自発だとAPの消費量ばかにならないもんなぁ --
2017-01-06 (金) 10:23:15
レイド10回もやってる割に、相変わらずツマラン要素抱えてるよな。サンダルやクルワッハの頃の方がマシだった? --
2017-01-06 (金) 10:07:38
完凸狙いでは今の仕様が良い、素材確保では前の仕様が良い --
2017-01-06 (金) 10:19:02
新規には功績関係なく玉集めて完凸できる今の形式のがいい、古参でイベ毎回完凸までしてるレベルだと、イベレイドのたびに報酬不味くなってるってなる。ただ最初のレイドでギャラルホルン(神姫開放SR武器)が玉功績報酬だけでしか手に入らずガチャで出ないのに完凸する数確定報酬で集まらないという斜め↑っぷりの運営だった、その後も本がガチャから出なくなる、ジェム排出確率下がるとガチャは毎回まずくなってる。 --
2017-01-06 (金) 11:42:54
薬も草も無いのにこんな周回イべ新規に完走できるわけねーべ --
2017-01-06 (金) 12:35:41
アビオートうざい→だからユニオン、フレンドのみに申請・救援だして自分でどうにかしろ→めんどい。ってアビオートする側だってこんなクソ動作なレイドがめんどくさいからアビオートして放置してるんだぞ。それにラグナのボスがバフかけてきようがきまいが人集まれば勝てるわ。勝てなかくて時間切れなったときの方が少ないだろ? --
2017-01-06 (金) 10:20:45
確かカボチャの方がマジで時間切れ発生しまくってたな。今回は運がいいのか一度もない。そういった意味で一応は改善されてるっぽい。まあそれに一切の不便さもなく頭スッカラカンでサクサク攻略できても、それはそれでゲーム性は破綻してる気がする。 --
2017-01-06 (金) 10:31:44
倒せないケースに遭遇したことはないが、オートでデバフ解除されるのは倒す時間延びるので鬱陶しい --
2017-01-06 (金) 10:35:03
ならアビオートでもして放置してろ。馬鹿かよ --
2017-01-06 (金) 11:08:09
どうすれば有利に戦えるかを考えるのを放棄する方がそうなんでしょ --
2017-01-06 (金) 11:11:06
ラグナとか一部のご理解勢が参戦してくる以外、どう考えても数の暴力のほうが楽でしょ。そのせいでボスのターンめちゃくちゃになってるし、もうアビオートのせいでーとか関係ないぞ --
2017-01-06 (金) 11:15:41
ん この話そもそもラグナ限定じゃないの? --
2017-01-06 (金) 11:19:22
そもそもうまい人はスタン時にデバフを一気にたたきこんでバーストするんだよなぁ・・・ --
2017-01-06 (金) 11:21:58
オートで不利になるのわかっててそれでもやる人って、ユニイベでも同じことするん? --
2017-01-06 (金) 11:26:15
ユニイベはEXなら100越えでも2~3人ならオートでいいでしょ ULTはそもそも服数人でやるほうが早くて良いし半オートってとこかね --
2017-01-06 (金) 11:33:46
それよりユニイベでオート放置するかしないかが何の関係があるのかわからんのだが? --
2017-01-06 (金) 11:39:25
迷惑行為をユニオンイベントでもやるつもりなのかってこと。それとも赤の他人になら迷惑行為は問題ないと思ってる? --
2017-01-06 (金) 11:45:31
今は普通のレイドイベなんだけど?そんなんユニイベのとき考えればいいことかと・・・話ややこしくしないでくれる? --
2017-01-06 (金) 11:49:45
ユニメンも赤の他人なんだからやる人間はやるんじゃない?どちらにしろ証明も確証も無いし、どちらにしろソレで何が変わるの?って感じ --
2017-01-06 (金) 11:50:38
まぁアビオートのやつがいたからとか、そういうの関係ないような気がするけど。手動でラグナしてるっていっても、レイドバトル前提でタイミングとか考えないでただ相手にデバフ、バフ解除かけてるようじゃアビオートしてるのとそんな変わりないぞ。敵の攻撃方法から少しはどう行動したらいいか考えたら、アビオート勢でも参加して戦力になるだけでもうれしい --
2017-01-06 (金) 11:48:43
いや迷惑だよ。ユニメンもフレンドも来てくれる保障ないから流すのだがアビオートの人はアビ放った人のデバフを消していくからな。迷惑以外の何物でもない。ちな自分ランク90↑ --
2017-01-06 (金) 12:33:55
だからデバフをかけるタイミングを少しは考えろよ。どのタイミングでデバフかけてやるのが一番いいんだと思ってるんだ?使用できるターンになったらすぐかけるのか?わざわざ全員に救援出してるし、手動でやるつもりならなおのこと、どうやるのが一番効率がいいのか考えろ。Rankなんてもう関係ない次元だぞ --
2017-01-06 (金) 13:30:01
アビオートですらうぜぇならソロ狩りしろよでFAだろ・・・弱いやつぁ殴るなって事はそういうのが育たない訳で新規なお前らも通って来た道なんだよな --
2017-01-06 (金) 12:48:06
おれたちにはきっとレイドを流してくれて有り難うっていう感謝の気持ちが足りなかったんだろうな感覚が麻痺していた --
2017-01-06 (金) 10:34:58
俺達じゃなくてどうでもいい文句を言ってたのはデバフ厨だけだとおもうんですけど!おもうんですけど! --
2017-01-06 (金) 10:38:58
そうだよなあんな器の小さいゴミと一緒にされるとイラつくわ流石に --
2017-01-06 (金) 10:42:03
こういう過疎化させるテロも面白いかもなw今度からはデバフ師匠のやり方を真似るかな♪ --
2017-01-06 (金) 10:49:09
自分勝手な行動が迷惑だから怒ったら器が小さいとか言い出すのマジゆとりだな、協調性のかけらも無い --
2017-01-06 (金) 11:34:09
今の時代にゆとりって言って煽るのっておっさん世代しかいないし年齢がばれちゃうので控えようね --
2017-01-06 (金) 12:14:47
別に年齢は関係なくないか?ゆとり云々も関係ないと思うが。 --
2017-01-06 (金) 12:35:06
自分勝手な行動は止めた方が良いだろうな。あんなの弁解の余地なしだろう。 --
2017-01-06 (金) 12:37:15
やばすBPが溢れるぅ~ --
2017-01-06 (金) 11:07:07
テロが流行った原因 ①MVPとその他、ダメージ量で報酬差異がある ②稼ぎたいから待ちジークとか言うクソが蔓延 ③仕事しない腐れピックアップの腹いせ --
2017-01-06 (金) 11:39:39
ニートで友達いないから、こういう共同作業に快感おぼえちゃって、ただみんなで仲良く長い間遊びたいんだよ。きっと --
2017-01-06 (金) 11:53:13
副垢で石ガチャやったらSRとR神姫は結構出たから本垢で10連3回やってみたら全く出なかったw意気消沈してムカついたので一度は買わないと決めたミラチケ購入も考えていたが2ch本スレに貼られていた辻拓也?の転載コメント発見(Gメダル772枚目 レス番774)。 --
2017-01-06 (金) 12:21:13
ここイベント板なんですけど、、雑談いって書いてくれる? --
2017-01-06 (金) 12:22:32
辻拓也がアフィリエイトやっていたのは知っていたが顔とか告発記事見ている内にムカついてきた。自分は神姫のSDや絵に支払うのであってテクロスに支払うわけではない!と言っても間接的に片棒担いでいるのと同じこと。こういう企業が成功するのも社会的にどうなんだ?と思わなくないので無課金でいることにする。 --
2017-01-06 (金) 12:27:10
80~90付近だとRGでも5人程度いりゃ負けるこたぁ基本ないぞ。参戦したらオート放置の結果こうなりました、みたいな屍がころがってることはちょいちょいあるけど←昨日BT中ということもあるが3人で倒したな。ただ他2人が必ず来るとも限らず来ない時も多いので、そうでない場合にアビオート野郎に出くわすと苦戦したりする。時間も掛かって面倒。 --
2017-01-06 (金) 12:39:28
確かカボチャの方がマジで時間切れ発生しまくってたな。今回は運がいいのか一度もない←残り30分とか40分は見掛けるけどな。 --
2017-01-06 (金) 12:40:15
ラグナとか一部のご理解勢が参戦してくる以外、どう考えても数の暴力のほうが楽でしょ←頭が足りないのか何なのか知らないが2~3人の時も多いのだよ。※他2人3人が高ランクとは限らない。そして「あッこいつアビオートだ」と気づくと行動を止める。タイミング掴めないしアビ打ってもチャラになったら勿体ないからな。重要なのはHPが削れているか否かだ。EXでHP削れていると入ってこない人が多々いるがラグナの場合はHP削れてないと中々入ってこない。出だし悪く時間だけが立っていると他の人間もそうだろうが「地雷かな?」と考え入るのを躊躇する。そういう諸々を含めてアビオートは迷惑なのだよ。 --
2017-01-06 (金) 12:45:34
わざわざ枝立てて反論してる人に対してどうこう言うつもりないから・・・好きに発言して --
2017-01-06 (金) 13:40:08
「アビオートで死にます」スタンプがあれば便利なのだけどな。尚且つログあれば後から来た人でもあかる。死ぬまではジッとしてれば良い。そう長くも掛からないだろう。それならアビオートしても良いよ。勝手に死んどけ。 --
2017-01-06 (金) 12:51:38
アビオートする人がそんなスタンプいちいち打つ訳がない --
2017-01-06 (金) 19:19:27
完走済だけどBPだけはチケット集めにRGに使おうと思ったんだが、もう残ってるのアレな人しかいないな・・・MVPは取れるけどこんな苦労してまでしてチケほしいわけじゃない --
2017-01-06 (金) 12:53:56
てことで今度からは死にかけのRGにだけ行くことにします(´・ω・`) --
2017-01-06 (金) 12:55:47
次ユニイベだよ、ユニオンの為に残しておけッ --
2017-01-06 (金) 13:37:00
↑種使わず余ってるBPで通ってるだけじゃね?俺は時々流れてくるディザ優先してるわ。新規神姫増えて牙とディザコアが全く足りんw --
2017-01-06 (金) 15:37:14
ランク85以上が実質Bossに影響を与えるからそのレベルまで達している人は100歩譲ってアビオートしても良いがそれ以下は邪魔。それ以下のレベルで「役に立ってるだろ~」はねえわ。ただレイジングの時は好き勝手にしろ。アレはどっちにしろ仕様がない。問題は通常時だ。通常時はマジで止めろ。時間かかって鬱陶しい --
2017-01-06 (金) 12:58:01
ただでさえ敵のチャージターン少ないし、Rank85以下の集まりなんていくらちゃんと回しても、デバフは解除されるでしょ。人集まると敵のターンもごちゃごちゃになるし。アビオートがいるからってそんなに影響ないと思うけど?まぁアビオート以前の問題でRank50台ぐらいでラグナくるのはどうかと思うけどね --
2017-01-06 (金) 13:37:54
赤玉はRGいかないと貰えないんだし低ランは来るなというのは同意できない。 --
2017-01-06 (金) 13:45:03
援軍で入った人等も人数すくねーなと思ったらドンドン援軍依頼ポチってやればアビ/オートしかできなくなってコネコネ以外の問題がなくなるんだよ? --
2017-01-06 (金) 13:52:16
昔通った道といえば道だからなぁ・・・ そこまでカリカリしなくてもとは思うんだけど ひたすらレイジとか攻バフが維持されるなんても過去あったわけだし --
2017-01-06 (金) 13:55:58
バフはいいいんだけどデバフ消されるのはね…こういうボスをレイドにぶっこんでくるのがそもそもおかしいよな --
2017-01-06 (金) 14:02:13
ゲージコントロールも減った暮れもないから面倒なのは分かるんだけどね、ユニイベは内輪だから示し合わせてって言うのはできたけど --
2017-01-06 (金) 14:05:31
文句言うなら救援呼ばずに自力で倒せよ。 --
2017-01-06 (金) 15:26:11
おいおい、今ログインしたらプレゼント箱に「正常に受け取れなかったイベント報酬」が12個もあったぞw どんだけエラーの影響受けてんだよ・・・ --
2017-01-06 (金) 13:19:39
参戦NGとかキック機能こないかな。おもしろくなりそう。 --
2017-01-06 (金) 13:23:40
特定英霊の参加不可とかは面白いかもねw勿論自発者限定の設定で --
2017-01-06 (金) 13:32:01
参戦決定してから編成変えれるのにどうするんだよ。理論的に可能でも複雑なシステムでまともに動くと思うか? --
2017-01-06 (金) 13:39:30
いや編成選択後の最後のクリック時に、この英霊は禁止されています!ブブーみたいに止めればw --
2017-01-06 (金) 13:44:58
そんなプレイヤーを煽って怒りを買うようなシステム積んだら炎上祭りだわ・・・ --
2017-01-06 (金) 13:59:02
アーサー禁止!ジーク禁止!!モルド禁止ィー!!そしてソロモンヘラクレにも出番が! --
2017-01-06 (金) 14:29:13
普通にオート放置するユーザーIDをNG(遮断ユーザー)できる設定でいいでしょ。そういう機能があるソシャゲも一応あるから。 --
2017-01-06 (金) 15:42:27
お前が自発して野良募集しなければ万事解決^^ --
2017-01-06 (金) 14:04:02
既にNG踏むと監獄に行くシステムが・・・ --
2017-01-06 (金) 16:37:37
おっしゃーネメシスでたーカワイイじゃねぇか! もうちょっと早く来てくれたらイベントドンピシャだったのに・・・ --
2017-01-06 (金) 13:36:52
今回は嫌がらせのようにイベガチャから亀がでてくるな2凸作ってもいいが2万ジェムがもったいなくてな~ --
2017-01-06 (金) 14:36:01
追いといたほうがいいと思う凸らずに。 むしろ使わないなら1個目も。 --
2017-01-06 (金) 14:47:47
一匹目を使った後のクールタイム用にもう一匹置いとくのもいいかも --
2017-01-06 (金) 14:51:34
アリサはいつ神姫化してつかえるようになるのよ --
2017-01-06 (金) 14:47:07
テロが嫌ならフレかユニのみに流せばええんやで。そこでフレが使えば切ればいいだけ --
2017-01-06 (金) 14:47:57
同じ書き込みを何度も見かけるが、またテロやらアビオートしてるやつはクソっていう書き込みも定期的にあがってきてな・・・お前ら何がしたいんだと・・・ --
2017-01-06 (金) 16:12:18
壊れたラジカセみたいなのが少数住みついてるだけだと思う ニコラテロ云々、簡単すぎ難易度上げろ等等、同じ煽りしか言わないし --
2017-01-06 (金) 16:19:22
この匿名世界って同一人物が賛成派と否定派の両者の書き込みを始めるパターンも結構多いしなぁ --
2017-01-06 (金) 18:21:55
ちなみにそろそろ完走するけどニコラテロなんて1回も見てないぞ ラグナボスのバフ見間違えてたけど今更言い出せないってだけじゃねーの? --
2017-01-06 (金) 16:25:05
どうだかなあ・・・ごくまれに見られるのも本当だよ。こちらも防バフ二つ並びなんてそうそう見ることはないけど、それは自分がフレ含め闇重視の奴多いからであって、光重視のフレ同士で固まってたりしたらまた話は違うのかもしれないし。 --
2017-01-06 (金) 16:30:51
最近見ました。で弱い人が仕方なくつけたのかと思っていたら、MVPのレベル100の人のメイン幻獣がニコラでした。マゾプレイに巻き込まれた? --
2017-01-06 (金) 17:44:51
メイン幻獣ニコラの光パマンでランク100以上だけどこんなの使ったことないぞ。こんなの使う暇あったら一回でも多く殴る --
2017-01-06 (金) 18:13:16
今回みんな雷育ててないのか光闇結構見るから誰が使ったかなんて考えるだけ無駄だよ --
2017-01-06 (金) 18:17:38
こいつらは結局自分の勘違いをテロのせいにしたいだけの小物なんで許してあげて --
2017-01-06 (金) 18:28:53
>光闇パ結構見る ぶっちゃけレイドは回数多すぎて大半アビオートで流してたからそもそも戦力重視しないで育成したい奴らで固めてたな。で、今回の新SSRは闇と光なので・・・そういうことでは? --
2017-01-06 (金) 22:46:58
出過ぎ
http://imgur.com/a/oADPx
--
2017-01-06 (金) 15:50:38
俺なんてまだまだ半月新規で功績P全然まわせてないのにSSR2でたくらいだからな・・・古参でチケットたんまりのひとはそうなっちゃうんだろうね。プレガチャみたいにSSR被りは真龍眼だかに変えれればいいのにね --
2017-01-06 (金) 16:06:58
馬鹿じゃねーのイベントSSRを龍眼に変えられたら重課金者は激怒するわボケ!無課金がどうしようもないのが龍眼の数だからバランス取れてる --
2017-01-06 (金) 16:37:00
寝言は寝て言え。眼が欲しけりゃジャブれ --
2017-01-06 (金) 18:08:24
ロリコン大歓喜!! --
2017-01-06 (金) 16:32:28
こっちはガチャから斧ふたつきてくれたおかげで赤青とも100で切り上げられそうだ。いつもこのくらいなら苦労しないで済むんだがなぁ --
2017-01-06 (金) 16:40:31
お空のほうでも亀はウザい敵だったがそんなところまで真似せんでもよかろうものを… --
2017-01-06 (金) 16:34:18
玉出なさ過ぎ あと3日で60個とか遠すぎる --
2017-01-06 (金) 16:42:24
単純に、1日20個でいいじゃん。いけるいける --
2017-01-06 (金) 17:02:33
玉でなさすぎなのは分かる…ダルかったしなぁ… --
2017-01-06 (金) 18:06:23
今すぐどこかのレイドに飛び込んでオート放置してくるんだ!! --
2017-01-06 (金) 18:26:34
オート放置よりも、ニケられても、がんばって戦術的に動いた方が生き残り時間増えて、複数玉来やすくなるけどね… --
2017-01-06 (金) 18:48:25
ST救援オートでバグって片方で一旦終了しちゃうときが確定で2青くるんだよね。メンドイけど --
2017-01-06 (金) 18:51:07
普通にオートでも青玉二個きたけど?( *´艸`)mvp関係なしに --
2017-01-06 (金) 19:01:21
戦術とか糞わろたw --
2017-01-06 (金) 19:04:12
RG放置でも準MVPすらとってないのにたまに赤4とかくる時あるよな 一体どういう仕組みなんだろ運系? --
2017-01-06 (金) 19:17:09
前は報酬の表示が2倍になるバグがあったけどそれとは違うのかな、あれは表示だけで実際2倍貰えるわけではなかったけど --
2017-01-06 (金) 19:31:44
要は金箱だからな。貢献にある程度連動してるのかも知れんが、実感としては旧仕様から無いな --
2017-01-06 (金) 19:36:47
同じくアビオート放置してただけなのに赤玉四個きて一瞬バグかと本気で焦ったひとがここにいますね。ちなみにその時の貢献PTは1600ぐらいだったのでランダムなんじゃないですかね多分 --
2017-01-06 (金) 19:44:57
土日控えてるから救援も増えるだろうしどうにかなるさ --
2017-01-06 (金) 19:50:32
神姫にしてはサーバーとかでプレイできないこともなかったのにここまで荒れるイベントも珍しいなw --
2017-01-06 (金) 18:37:08
いやいやいや、荒れてるように見えて、エゴをぶつけてるだけっしょ…それがゲームだと思うよぉ --
2017-01-06 (金) 18:45:53
俺はだらだらやってるよ。とりっくの時はムカついてたけど --
2017-01-06 (金) 18:55:58
オート放置云々の話になると喜んで飛びついてくる粘着が一人二人いるだけだろ --
2017-01-06 (金) 19:10:18
やたら噛み付く自治奴がいるだけ --
2017-01-06 (金) 19:24:37
まぁニケコネに関しては、珍しく少ない方ではあるよね。荒れてるのは、もうなんか平常運転な気がするw --
2017-01-06 (金) 19:32:43
荒れてるの?報酬まずいと文句は出てるし、フロスト出したばっかなのにまた水幻獣ってのはどうかと思うがゲーム自体は別に何も感じなかった --
2017-01-06 (金) 20:17:46
神破魂170の吽宝珠3絶対いらないだろ --
2017-01-06 (金) 18:58:09
神破魂終わった後は戦績でチケット稼ぎに使うから問題なし --
2017-01-06 (金) 19:00:24
ユニイベは種がどんどん増やせるけどレイドは全然おいしくないな青魂集め面倒くさくなってEX救援ワンパンばっかりしてると種減るしな普通に・・・せめてラグナMVPぐらい報酬3ページに戻せよヨルムンイベを思い出せ --
2017-01-06 (金) 20:18:59
君たちはこの行動処理がグダグタ仕様のレイドで満足してるの?ニケるよりはましだからって納得してるの? --
2017-01-06 (金) 20:35:27
随時オート仕様だと割りとニケニケコネコネは気にならなくなるよwオートクリックしたらテレビでも見てればストレス値が増えてあのハゲみたいにならずに済むしねw --
2017-01-06 (金) 20:42:52
ほんそれ、迷惑かけるオートはあれだけど単独レイドなら放置で気にならない それよりニケって動かなくなる方が最悪 --
2017-01-06 (金) 20:47:25
おぬし神姫の極意を極めつつあるのう --
2017-01-06 (金) 20:58:34
たしかにそういう面もあるよね前まではリア友何人か神姫で遊んでたんだけどさそいつら全員シューティングゲームなどが好きな手動派だったのね?でも結局生き残ったのはオート派のおれだけだったという孤独感 --
2017-01-06 (金) 21:05:05
メインゲーがスマホ版のアイギスなもんで(PC版は重すぎるから遊んでない)適当に放置できれば不具合ゲームだろうがなんでもいいの --
2017-01-06 (金) 20:47:20
そもそもExのMVPとったのに青玉一個で寄生ワンパンしただけで青玉二個とか完全におかしいでしょ三個確定とかにしないとワンパンマンが増える一方だと思うのね --
2017-01-06 (金) 20:39:36
バランスが悪いのは確かだが初心者でも入りやすいレイドイベなのにワンパン完全否定したらご理解しか残らないと思うのね --
2017-01-06 (金) 20:44:10
いやいやそれならMVP確定二個でワンパン確定一個でもよくない?ここまで頑張ったプレイヤーが報われないゲームも珍しいよガチで --
2017-01-06 (金) 20:51:18
それだとAPや種に余裕のある上級者がイベが半分で終わり、余裕無い初心者が上級者の倍回らないといけなくなるとかそれはそれでバランス悪くね? --
2017-01-06 (金) 20:59:07
いやなんで初心者が完走前提のバランスなんですか、上級者のイベ突破が早くて後半の厳しさが加速度的に増すのが問題とかならわかるけど --
2017-01-06 (金) 21:14:15
最初に書いてるけどバランス悪いとは俺も思ってるよ、ただ下の人も書いてるけどMVPと自発優遇になるとそれこそバランス壊れて荒れる元だから運勝負でいいじゃんと思ってる --
2017-01-06 (金) 21:22:10
現状魂1個の価値が大きすぎて1個増やすだけで結果が倍とかになっちゃうのがバランス悪い元なんじゃないかと思うんですよねー --
2017-01-06 (金) 21:35:38
あ~それ大きいかもね、全員1個固定のチケットで差を出すか、1個を100とかにして自発MVPに+数十個的な調整とか? --
2017-01-06 (金) 21:47:38
単純に2個確定でMVPで1個とかで、運要素減らしてMVP救済しつつ戦力格差を1.5倍に抑えられるから合わせて魂完走数調整すれば少しはマシになるのでは。ここで擦り合わせても仕方ない話ですけどね --
2017-01-06 (金) 21:59:18
自発で魂増えるくらいはあってもいいとおもうけど --
2017-01-06 (金) 20:49:35
青玉美味しくないからね。自発ボーナスが1個あるぐらいで丁度いいよね --
2017-01-06 (金) 21:20:10
まぁでるかでないかは運次第なんだけどね。プレイヤーの欲がある限りはベストは作れない。MVP強くすればバフ等は他人にまかせてスタン特攻あるのみになるし自発優先にすると立てて救援呼んであとはまかせた・・・と歴史が繰り返されてるだけになるし --
2017-01-06 (金) 20:50:05
ああ、そのあたりの様子を見るために毎回バランス替えながら様子見してる感はあるね --
2017-01-06 (金) 20:52:00
いやまぁ俺新参だけど、初心者が上級者と同じで完走できることがおかしいとも思うけどね。行けるとこまででイベント重ねて強化していずれ今の上級古参?と並べればと思ってるし。だから倍必要とかは仕方ないんじゃない?その辺も課金の有無でさらに別れはするだろうけど。とはいえ今回のはガチャ運もよくて武器と幻獣全部完凸できそうだけどあと3日で --
2017-01-06 (金) 21:06:38
レイドは運勝負の初心者でも楽しめるイベント、降臨戦は地力勝負…降臨戦まで甘くしろとは言わないからレイドくらい上級者優遇しなくてもいいんじゃね? --
2017-01-06 (金) 21:10:56
上級者優遇と初心者が楽しめる事は別に相反しないんだし、その辺を調整するのも運営様の仕事でしょ。結局どんなバランス目指してるのかはユーザーには知れないけどさ --
2017-01-06 (金) 21:25:19
このゲームに上級者優遇なんてないと思うがw --
2017-01-07 (土) 00:32:38
ガチャで青玉出るようにしたらええねん --
2017-01-06 (金) 21:46:31
完走後に10連ガチャで青球3,4個入ってるところ見たら殺意沸く --
2017-01-06 (金) 21:50:16
初期のレイドがそうだったんだけど、自発やMVPを美味くするとソロ狩りばかりになって流れなくなるんだよ --
2017-01-06 (金) 23:27:48
違うゲームやってたのかな?ヨルムンなんて強すぎて、弱いほうの赤ですらほとんどの連中は救援頼みだったわ。青なんて目も当てられん状態だったわ。初期レイドは救援の飛ぶランク幅が小さくて全体的な流れが悪かっただけだ --
2017-01-07 (土) 00:40:02
ぶっちゃけヨルムンは違うゲームでしたね --
2017-01-07 (土) 01:02:45
RGをユニメンと二人で倒したがこっちの与ダメ800万ぐらいだった。当然の如くPTは半壊状態。ランク93でこれなんだが、RGソロとかできる層はランク100超えてたりするんかね? --
2017-01-06 (金) 21:09:30
武器のアサルトと所持神姫が違うんじゃない?ランクは強さとはあんまり関係ないよ --
2017-01-06 (金) 21:23:52
キリンもってないん?あとフレキリンはおる?もってればランクとか関係なしにソロ狩りできるはずだけど --
2017-01-06 (金) 21:34:48
麒麟の強さを認めた上で、あえて言うわ 麒麟×麒麟ってだけでレイドラグナソロで勝てるわけねーよ。イライラするからエアプはもうコメントすんな --
2017-01-06 (金) 22:33:13
RGソロ動画はニコ・つべ両方に上がっとるぞ?しかも麒麟×2じゃなく孟獲&ユグで --
2017-01-06 (金) 22:49:49
いやキリン×2はアビオート放置用だぞ?手動でやるんならキリン1匹おれば充分だな --
2017-01-06 (金) 22:49:50
エアプがエアプっててワロタ --
2017-01-06 (金) 22:58:48
この舐めきった動画をみてショックを受けますた引退しまふ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30365009
--
2017-01-06 (金) 23:14:21
やっぱ麒麟を出すのは反則だよなぁ・・・こういうお遊び縛りプレイで遊ぶのも出る始末だしね・・・・。 --
2017-01-06 (金) 23:18:18
もはや舐めているとかそういうレベルじゃないだろwwwwwwwそれwwwwwwwww --
2017-01-06 (金) 23:26:37
幻獣欄に完凸であろうタケミカヅチがずらっと並んでるの見て草、なんかこうなると何をして過ごすのか、報酬いらないんじゃ --
2017-01-06 (金) 23:32:22
こういう動画をみせられると...まじで麒麟使いに対して殺意を抱きたくなるわな --
2017-01-06 (金) 23:34:31
このダメだと攻撃力55k アサルト160%くらい必要かな? --
2017-01-06 (金) 23:35:59
↑もはやアサルトとか関係ないだろwwwwwww2人しか使ってないんだぞwwwwwwwww --
2017-01-06 (金) 23:38:20
正直麒麟とかどうこうのレベルじゃないだろこれはw このタケミカヅチ並べるのにどんだけかかってるんだよw --
2017-01-06 (金) 23:39:36
きりん持ってる金持ちは二名しか使わないっとメモメモ...φ(._.*)y-。o0タメニナルナァー --
2017-01-06 (金) 23:40:36
アホな領域のお話だな...もうこういう動画取るとかしか楽しみがないんじゃないか --
2017-01-06 (金) 23:41:11
お、おう また明日な?とか書こうとしたが流石にこれはキツイな(震え声) --
2017-01-06 (金) 23:42:50
使った金額考えたらこれでも弱いってくらい散々払ってるんだろうなぁ --
2017-01-06 (金) 23:43:55
亀がたった2人のバーサーカーにまるでボロ雑巾のようにされとる(゚д`゚;)こわっw --
2017-01-06 (金) 23:49:57
あれれ神姫って7人編成で遊ぶもんだよねぇなんでこのしと2人しかおらんの?← --
2017-01-06 (金) 23:55:16
上のどうがスゴすぎるけどなんでlv50てEX? --
2017-01-06 (金) 23:58:36
つうか英霊からして舐め過ぎだろーww --
2017-01-06 (金) 23:59:24
ガウェ狙撃は属性によってはガチだと思うんですが… --
2017-01-07 (土) 00:02:28
2人編成ならガウェ>>>アーサー --
2017-01-07 (土) 00:05:41
恐らくRGソロはできない人が多いから放置してやっとEXソロできて喜んでいる人の心を折る作戦かもしくは、ペアぶらり旅とか言ってたから二人だけだとEXまでが限界なのかどちらかだろうな --
2017-01-07 (土) 00:06:51
ガウェインが優秀なのは新規の俺でもわかる --
2017-01-07 (土) 00:07:02
これもはやネ申の領域っしょm(_ _)m ~ハハァッ --
2017-01-07 (土) 00:11:24
新年特番の衝撃映像100連発よりうっわぁ~!びっくりしたΣ(・□・;) --
2017-01-07 (土) 00:19:34
はいはいステマ乙彼★ --
2017-01-07 (土) 00:28:38
どうしよ。。いま無性にキリン使用者を見掛けたらニコラオステロ仕掛けたい気分なんですけどぉー --
2017-01-07 (土) 00:37:40
そのひとHPが高めだからアサルトLv.相当に低そうだよね --
2017-01-07 (土) 00:53:12
運営か石油王か知らんがここまでいくと清々しいなw --
2017-01-07 (土) 01:05:16
↑正解。この動画をみて160とか言っちゃうのはキリン未所持者だけだな。 --
2017-01-07 (土) 01:06:49
HPがどうとか何言ってんの…ガチャ産完凸幻獣と武器並べたらああなるんだよ --
2017-01-07 (土) 02:19:05
俺もなんかおかしいと思った有利属性で殴ってもいるはずなのにベリアル動画のダメージと差がほとんどないし --
2017-01-07 (土) 02:24:48
これ!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30275981
--
2017-01-07 (土) 02:28:55
そそそれそれw --
2017-01-07 (土) 02:38:07
火は光よりも強い属性だったんだよきっと(適当 --
2017-01-07 (土) 02:46:03
その動画もはじめてみたけど滅茶苦茶やばいね手動とはいえ光属性のRG単騎討伐とかうけたわ(´ェ゚)、;.・ --
2017-01-07 (土) 03:21:29
ベリアル動画の方はアビと召喚効果入ってるから同じくらいになってるだけだぞ。 --
2017-01-07 (土) 03:46:05
ご理解度次第だって事をご理解してほしいのじゃ --
2017-01-07 (土) 03:47:37
もっと普通に遊べよ~どんだけグラブル思考回路なんだよ~正直引くわ --
2017-01-07 (土) 03:48:14
100%程度の火力でいちいち自慢できるところが神姫の良いところなんだろうけどな --
今北産業
?
2017-01-07 (土) 03:51:33
へーきへーき今は最先端火力だろけど少し経てば本家同様に用済みになるのはわかりきってることだしねw --
2017-01-07 (土) 03:56:21
なにこれ圧倒的な火力じゃないかビビった --
2017-01-07 (土) 04:13:45
こちらランク37の初心者ですが、運よく麒麟という幻獣が出まして雷はSR神姫しかいないのですが手作業でなんとか一人で倒せていますね --
2017-01-06 (金) 21:41:38
ちなアサルトなんぼ? --
2017-01-06 (金) 22:45:00
いくら麒麟で+100%してても基礎値が低かったらどうにもならないと思うんだけど、そのランクで神姫にしろウェポンにしろ幻獣にしろそんなに上がってるのか --
2017-01-06 (金) 22:50:06
前半はあがるのすぐだからイベント大量にまわれたというはずもなく、課金でSSR神姫回避しながらアサルト関係増やしつつSSR幻獣を限界突破させてステータスを満たしたいうのも・・・それ逆にSSR姫の確立・・・と怒らなきゃならないしw --
2017-01-06 (金) 23:06:42
初心者だったらEXと勘違いしてる可能性 すべてではなくてもそこそこLv上げ限凸するほど回してたらランク37はあっという間に過ぎてるはず --
2017-01-06 (金) 23:08:37
年明け直前に始めたランク37だけど、回復追いつかないから麒麟居てもExソロは勝てる気しないなぁ。STならアビオート10分かければ勝てるけど、RGは論外 --
2017-01-07 (土) 00:45:23
ランク37なら多分EXと勘違いしてるな。RGは自発はランク50からだったハズだから --
2017-01-07 (土) 02:05:11
いやランク50いってないけどRG自発してシナリオクリアしたよ --
2017-01-07 (土) 02:11:07
RG自発でランク20台を見たことあるけど、30台でRGソロクリアは相当な重課金戦士でないと厳しそうだなぁ --
2017-01-07 (土) 05:49:02
RGソロはHP確保が基本だろ デバフ剥がされるから火力勝負の差し切りは相当な頭おかしいレベルのアサルトないと無理な気がする --
2017-01-06 (金) 22:58:49
アサルト100程度で麒麟なしだけどソロ出来たよ。まあトールちゃんと曹操様でハメただけだからノーカンよね。 --
2017-01-07 (土) 00:20:55
術の名は麒麟・・・ --
2017-01-07 (土) 00:41:42
わろたw --
2017-01-07 (土) 00:56:12
EXにしろRGにしろ自発で確定1個、MVPで確定1個くらいはあってもいいと思う --
2017-01-06 (金) 21:22:09
現時点で79・80…完走は無理とみて斧3本で収めて後はチケットからのワンチャンに賭けるかなぁ…チケ集めはRGがいいんでしたっけ? --
2017-01-07 (土) 00:46:10
スゲーな↑の動画、青60まで貯めたら亀ちゃん完成するから、手伝ってほしいわ^^ 時間かかるのが一番堪える。耳タコな文句だがコネコネの無い神姫がやりたいです。 --
2017-01-07 (土) 00:56:29
低ランクが自発したレイドは強制的にすぐ救援扱いにしたほうがいい雑魚火力なくせに少し削ったり時間経ってるから誰も入らないんだよ --
2017-01-07 (土) 04:01:30
少なくても最大APが少ないのに貴重なAPを消費して放り投げてくれてるんだから、くだらん中傷しかできないお前よりは遥かに価値があると思うけどな? --
2017-01-07 (土) 04:07:56
こういう痛いバカは放っておくのが吉 --
2017-01-07 (土) 04:09:02
ガチャ10連1回でSRハンマー3個まとめて出てくるとかありえるんか・・・!?思わず3度見したわw --
2017-01-07 (土) 04:04:00
課金ガチャの3%虹玉でも3回2個同時出たことあるからないことはない。(なぜか同時に出るときはダブりばかりだけど) --
2017-01-07 (土) 05:45:44
↑
↓