触手蠢くハロウィンナイト/イベント雑談
のバックアップ(No.50)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
触手蠢くハロウィンナイト/イベント雑談
へ行く。
1 (2018-10-23 (火) 15:34:45)
2 (2018-10-23 (火) 17:59:02)
3 (2018-10-23 (火) 21:56:21)
4 (2018-10-24 (水) 01:24:47)
5 (2018-10-24 (水) 03:23:15)
6 (2018-10-24 (水) 04:46:20)
7 (2018-10-24 (水) 12:31:28)
8 (2018-10-24 (水) 15:23:55)
9 (2018-10-24 (水) 21:22:18)
10 (2018-10-24 (水) 21:53:37)
11 (2018-10-25 (木) 02:56:39)
12 (2018-10-25 (木) 09:38:43)
13 (2018-10-25 (木) 13:02:15)
14 (2018-10-25 (木) 16:03:25)
15 (2018-10-25 (木) 19:00:58)
16 (2018-10-25 (木) 22:06:37)
17 (2018-10-26 (金) 00:57:25)
18 (2018-10-26 (金) 03:03:37)
19 (2018-10-26 (金) 06:07:35)
20 (2018-10-26 (金) 10:17:35)
21 (2018-10-26 (金) 13:46:22)
22 (2018-10-26 (金) 16:24:32)
23 (2018-10-26 (金) 19:28:34)
24 (2018-10-26 (金) 23:08:51)
25 (2018-10-27 (土) 01:55:10)
26 (2018-10-27 (土) 10:53:49)
27 (2018-10-27 (土) 14:34:29)
28 (2018-10-27 (土) 18:03:56)
29 (2018-10-27 (土) 21:40:49)
30 (2018-10-28 (日) 01:14:06)
31 (2018-10-28 (日) 09:28:21)
32 (2018-10-28 (日) 12:56:27)
33 (2018-10-28 (日) 23:03:39)
34 (2018-10-29 (月) 00:35:15)
35 (2018-10-29 (月) 07:24:56)
36 (2018-10-29 (月) 11:34:59)
37 (2018-10-29 (月) 12:14:00)
38 (2018-10-29 (月) 23:14:12)
39 (2018-10-30 (火) 01:12:24)
40 (2018-10-30 (火) 07:24:48)
41 (2018-10-30 (火) 13:00:47)
42 (2018-10-30 (火) 16:23:04)
43 (2018-10-30 (火) 22:38:03)
44 (2018-10-31 (水) 00:24:25)
45 (2018-10-31 (水) 10:06:21)
46 (2018-10-31 (水) 18:19:55)
47 (2018-10-31 (水) 21:25:46)
48 (2018-11-01 (木) 11:50:23)
49 (2018-11-01 (木) 21:50:46)
50 (2018-11-01 (木) 23:57:51)
51 (2018-11-02 (金) 16:25:46)
52 (2018-11-03 (土) 00:40:49)
53 (2018-11-03 (土) 05:42:04)
54 (2018-11-03 (土) 08:07:22)
触手蠢くハロウィンナイト
作成お疲れ様なのじゃ~ --
2018-10-23 (火) 15:34:45
触手HE、期待していいんだよな? --
2018-10-23 (火) 15:44:05
村人はいなくなったけど最近NINGYOUが出たんだよね。ワンチャンある…? --
2018-10-23 (火) 15:55:42
シアエガは原作では人心操作が可能だったようだから、「NINGYOUなMURABITO達から搾り取る」プレイも有り得る --
2018-10-23 (火) 16:08:55
「シアエガ」外見の特徴は1つの緑色の目玉が中央にある巨大な黒い触手の塊・・・ANT触手責め来るか? --
2018-10-23 (火) 16:02:19
イベント名が香ばし過ぎんよ〜〜! --
2018-10-23 (火) 15:45:32
今回はレイドチケの種目当てで自発走りが増えそうだな --
2018-10-23 (火) 15:54:53
草と種が交換できれば救援も走るんだけどなー(チラッ --
2018-10-23 (火) 15:58:07
種が出る&種使わなくていいなので二重にうまい 草は実質無限になったしな --
2018-10-23 (火) 16:17:54
レイドイベント(ソロ用) --
2018-10-23 (火) 16:22:58
割と前からそんなんなんだよなぁ・・・ --
2018-10-23 (火) 16:31:40
そのせいで皆が参加できないからHPを増やしました!→HP増やしたら倒すのだるいだろやめろって苦情出てるからな。。逆を言うとHP増やされる前から既に(ソロ用)になってた --
2018-10-23 (火) 17:30:49
ドロ報酬据え置きのままHP増やしたせいで時間掛かるだけだからなぁ。 --
2018-10-23 (火) 22:46:11
自発ボーナスはチケットはもらえなかったはず --
2018-10-23 (火) 16:58:53
まあソロ=MVP確定だから --
2018-10-23 (火) 17:08:10
このゲームのレイドはもうシステム的に破綻してるから諦めろだな。本家と比べてもコピーとは思えないお粗末システムのままだし、オトギや花騎士と比べるとなんじゃこりゃって環境だし --
2018-10-23 (火) 19:23:38
花のはレイドとは呼べんだろ --
2018-10-23 (火) 19:46:04
強さも編成もない、キャラ一体だして猫パンしてるのが最高率だから --
2018-10-23 (火) 19:56:13
↑↑お前の個人的な感性はどうでもいいから。 --
2018-10-24 (水) 03:23:15
個人的な感想書くなってなら、書きこみの何割がそうなんだろうね、枝含めて --
2018-10-24 (水) 12:31:28
↑例に出てるゲームではちゃんとゲーム内で「レイド」って書いてあるだろ。それを否定してレイドじゃねーよってのは個人の感想でしかないだろハゲ --
2018-10-25 (木) 02:33:55
ハロウィンハスターを未だに持ってない今、イベントで声聞けると思うだけで幸せ --
2018-10-23 (火) 16:23:14
このイベントで手に入るSSRの武器って闇のイベントだしやっぱり闇なんですかね --
2018-10-23 (火) 17:30:36
ひょっとしてホントはこのレイドのタイミングでハスターだったんじゃないの?お知らせでおもらししちゃったで早めたとか --
2018-10-23 (火) 17:54:17
運営のみぞ知る。今後の新キャラ月2回になったから月の頭と真ん中辺りにしたんじゃない。 --
2018-10-23 (火) 17:56:43
コラボ5日ハロキャラ19日で丁度2週間やな。季節キャラも1ヶ月排出だしハロウィンと同時じゃいつまで居るんジャイってなるからじゃないか --
2018-10-23 (火) 17:59:01
運営「いつから今年のハロウィンキャラがハスターだけだと錯覚していた?」 --
2018-10-23 (火) 19:26:40
運営「まずはお漏らししておいて微妙性能だけどブヒれるハスター出すじゃん?そのあと今年第2弾と称して高性能限定キャラをサプライズで出すじゃん?お前ら両方ガチャるじゃん?www」 --
2018-10-23 (火) 19:31:21
まぁでも、今回みたいにキャラを先出ししてくれないと、LV低くてイベントで使いにくいから助かるんじゃないかなー --
2018-10-23 (火) 19:27:17
どうせ配布は折角覚醒したのにタコを剥奪されたクトゥルフだから・・・。 --
2018-10-23 (火) 21:00:00
配布はいたるが描いたイタクァでお願いします --
2018-10-23 (火) 21:03:42
コラボで人を集めた直後のイベントで万人受けしない触手ネタぶっこんでくるとは。やるな、テクロス --
2018-10-23 (火) 19:51:30
きっとミカがたこ焼き作ってみんな死ぬ --
2018-10-23 (火) 19:59:16
おいやめろ( --
2018-10-23 (火) 20:25:07
安心しろ、ねぷねぷとフレイさんをサポートにつけるから。 --
2018-10-23 (火) 22:53:23
頼むからトリトンちゃんにしたってや!! --
2018-10-24 (水) 01:24:47
さっきまでタコだったものがあたり一面に広がる(AMZN --
2018-10-24 (水) 11:12:11
ハロウィンレイドはランタン、ヴラドと幻属性続いてたが今回は普通に闇属性か --
2018-10-23 (火) 21:08:24
この流れだとクトゥルフ配布かしら? --
2018-10-23 (火) 21:56:21
覚醒したばっかりだから違うんじゃないかなぁ 個人的にイタクァ来て欲しいなぁ ハロウィン限定でハスター様きたし、引けなかったANTのためにHE友情出演3Pでもしてもらえればみんなハッピー --
2018-10-23 (火) 22:29:45
ヴルトゥームほしい!触手攻めの反応良さそう! --
2018-10-24 (水) 00:31:29
クトゥルフちゃんのHEがまた増えるなら大歓迎だゾ! --
2018-10-24 (水) 13:58:32
まさかのニャル様配布。からのクトゥハスダゴンノーデンス全員触手責めHEだぞ。間違いない(断言) --
2018-10-24 (水) 21:22:18
フレンド、ランク100~130のカジュアル勢の引退者続出してた。 --
2018-10-23 (火) 23:10:58
レイドガチャで+無しのN武器とN幻獣出さなくていいからその分種にしてくれ --
2018-10-24 (水) 00:52:05
またクトゥルフ系か… --
2018-10-24 (水) 01:30:04
種回収イベだ。全力で行くぞ --
2018-10-24 (水) 04:46:19
ご新規接待でアサディフェか、闇はイベ配布でアセンションつきなかったような気がするからその辺か、火の悲しみをともにって事でラッシュ大とか・・・ --
2018-10-24 (水) 10:46:25
全属性武器くれー --
2018-10-24 (水) 11:59:18
触手好きワイ、サンダル風のHEに期待したい --
2018-10-24 (水) 11:56:24
触手好きって実在するのか…(戦慄) --
2018-10-24 (水) 15:23:55
夢の中で触手に襲われることもある --
2018-10-24 (水) 18:28:06
お前が襲われるんかい! --
2018-10-24 (水) 18:59:34
触手って旨いよな --
2018-10-24 (水) 21:44:24
これもうわかんねぇな --
2018-10-24 (水) 21:53:37
いや、わかる(断言) --
2018-10-25 (木) 06:40:00
某ゲームの触手と頭足類の触手を比較して、人間の想像力の限界を知る --
2018-10-25 (木) 12:42:32
知ってるか?タコの触手(触腕)の内、一本は生殖器なんだぜ? --
2018-10-25 (木) 13:39:15
レイド武器もそろそろ終凸来てくれないとこのまま埃かぶったままだぞ --
2018-10-24 (水) 12:07:13
降臨化でマテリアルもできることだろうし凸こんかねえ… --
2018-10-24 (水) 12:08:25
戦力あまり無い人は基本的に自発避けた方がいいかもね。全然救援入ってくれないと思う --
2018-10-25 (木) 00:49:31
イベレイドは通りがかりに吹っ飛ばす人も多いから大丈夫な方じゃないかな 時間帯にもよるけど --
2018-10-25 (木) 02:27:31
特に今回からは種→守護天 草→イベレイドの図式が強まるだろうからって事では? --
2018-10-25 (木) 02:37:14
ragまでソロ討伐できる人がイベレイドに救援入るメリットが草の節約だったけど節約の必要なくなったからなぁ --
2018-10-25 (木) 02:39:19
誰もが暇なわけじゃないから時間の節約になるのは大きいと思うが --
2018-10-25 (木) 02:50:37
草でやるなら結局素材集めの時間もかかるからさっさと終わらせるなら救援もってなるけど --
2018-10-25 (木) 02:56:38
RAGはなんだかんだで入ってくれると思うけど、EXはどうなるのかな --
2018-10-25 (木) 09:38:43
アビオでいける人の多いEXはいまいちかもね --
2018-10-25 (木) 10:04:06
まあ困ってそうなところがあれば入るよってくらい --
2018-10-25 (木) 13:02:15
でも入ったら入ったで実はソロ狩り出来る高ランクでしたってオチがあるんよね。救援自発者のランクも表示してほしいよ --
2018-10-25 (木) 15:37:27
いつも面倒でミッションと石回収以外は自発しなかったけど、新レイドで種をバカスカ使うから久々に自発しなきゃ --
2018-10-25 (木) 12:50:17
種欲しいよね。時間の許す限り自発で走り続けたいなぁ。 --
2018-10-25 (木) 13:09:45
自発するのはいいけど救援だしておくれ、自分はイベでは種使うけど常設レイドは自然回復+αくらいしか行かないんで。 --
2018-10-25 (木) 13:19:50
いいけど1分以内に来てくれよな触れないぞ --
2018-10-25 (木) 13:45:51
守護天始まってから種の減り半端ないよね。報酬ウマいし、つよカタスよりはるかに楽だしで救援いきまくったら1000個減ったw --
2018-10-25 (木) 15:34:28
SRイタクァか --
2018-10-25 (木) 13:31:32
そなの? --
2018-10-25 (木) 13:52:13
イタルァ --
2018-10-25 (木) 15:36:11
にゅるにゅる、ぬぷぬぷ --
2018-10-25 (木) 14:19:32
じゅるじゅる、ぬめぬめ --
2018-10-25 (木) 14:33:59
メンテ終わってない --
2018-10-25 (木) 15:06:45
武器まだ分かんねーの? --
2018-10-25 (木) 15:28:11
16時までメンテ延長で入れないからイベ報酬は不明よ --
2018-10-25 (木) 15:41:18
特殊剣やで --
2018-10-25 (木) 15:51:18
新レイドで種が減ってたからここで増やしてかないとな --
2018-10-25 (木) 15:53:04
このタイミングで闇ヴィゴラスは走るしかない --
2018-10-25 (木) 16:03:25
闇幻獣わりかしステ高いのきてるのうれし --
2018-10-25 (木) 16:09:59
触手ヤンデレズネキとはたまげたなぁ --
2018-10-25 (木) 16:16:36
ヤンデレズすき --
2018-10-25 (木) 16:19:16
ヤンデレというよりメンヘラな気がする(個感) --
2018-10-25 (木) 17:16:19
なんという正統派な(?)闇幻獣 --
2018-10-25 (木) 16:18:21
ラグナまでみたが1,2年目のハロウィンは幻属性だったのに闇にしたのか --
2018-10-25 (木) 16:29:21
ダゴンめっちゃほしくなった --
2018-10-25 (木) 16:31:49
ピュトーンコースかと思って期待してなかったけど何気に攻撃力イベ幻獣で最強じゃない? --
2018-10-25 (木) 16:40:04
あ、闇の話で --
2018-10-25 (木) 16:41:07
デルピュンと同じくらいかなあまあ悪くない --
2018-10-25 (木) 16:48:09
救援入ってもすぐ蒸発するなあ。さっさとやらんとマジで人いなくなりそう… --
2018-10-25 (木) 16:40:25
イタクァ縛られて痛くぁないか?(´・ω・`) --
2018-10-25 (木) 16:44:03
いてて --
2018-10-25 (木) 16:52:21
種の為に救援入らないで自発で済ませるって人多いだろうな --
2018-10-25 (木) 16:44:47
イタクァの発音がイタクァ派とイタカー派がいてムズムズする --
2018-10-25 (木) 16:48:06
でかくない? --
2018-10-25 (木) 16:50:04
武器ステゴミやな 限界突破しないし --
2018-10-25 (木) 17:00:45
exの方はexリリム並の強さですね。exリリムを一人で倒せる人は報酬多いのでソロ推奨 --
2018-10-25 (木) 17:08:15
ヘズが強すぎた --
2018-10-25 (木) 17:09:59
このレズ展開すごい好き --
2018-10-25 (木) 17:20:52
救援にかけつけて攻撃してる様子もないので全滅してるのかとログ見たら幻獣攻撃一回のだけのがおった。Rank100以上なのに信じられん・・・ --
2018-10-25 (木) 17:29:20
きっとやってる途中にオカンにでも見つかったんやろ、と思うことにしている。 --
2018-10-25 (木) 17:39:33
俺のとこはニコラ1回の奴がいたよ…。 --
2018-10-25 (木) 17:52:34
ワンパンより幻獣召還の方がポチ数多いし戦果稼げんし、回線切れとかエラーの方が可能性ありそうだけど --
2018-10-25 (木) 17:57:45
黒き触手が混沌の爪に見えてしまうのは俺だけか --
2018-10-25 (木) 17:37:33
デバフうざいけど、攻撃力そんなに高くない 難易度低い 感じ? まだなんか隠してるのか・・・? --
2018-10-25 (木) 17:59:08
イタクァかハスタ編成したらなんかあるかね? --
2018-10-25 (木) 18:04:21
グリザイアで入った新規さんように調整してる難易度だと思う。ヘズだと新規さん逃げ出しただろうな・・・ --
2018-10-25 (木) 19:00:57
全難度アビリティ使わなかったターン(チャージ最大とスタン以外)に攻防デバフ、通常チャージは追加効果なし、レイチャでアビ封印(1ターン/ST単体EX以降全体) --
2018-10-25 (木) 18:11:56
前回が特定のアビを使ったらアウトで今回は逆に使わなかったアウトか 一応光ハスターアビオ用の接待設定なのかなあ --
2018-10-25 (木) 18:26:26
ストーリー悪くないね。もっと修羅場感出せたらいいけどね、あとハスターの触手プレイをkwsk --
2018-10-25 (木) 18:12:46
バイアティスちゃんかわいいんですけどエピソード無いの?・・・無いの? --
2018-10-25 (木) 18:13:24
誰かの覚醒EPでも言ったけど、「見ず知らずの人質一人助ける(しかもそんなマネする相手の主張を信じる格好)ためならこちらが全滅しても構わない」みたいな思考するの、美しい話とでも思ってるのか?ここのシナリオ書きは。 今回は未遂というか、その状況を利用してやろうみたいな話に仕立てあげたけど、利用してやろうとする前の段階で「私が行けば解放してくれるんですね?」とか言い出せるのかさっぱりわからん。 --
2018-10-25 (木) 18:13:47
「獲得マテリアル&功績P報酬」の部分を畳んでみた。理由としては1.ゲーム内で閲覧できる2.ページ内で幅をとっていて攻略やウェポン詳細が霞んでしまう、の2点です。意見あれば枝にしてほしい --
2018-10-25 (木) 18:24:43
良いと思うぞ --
2018-10-25 (木) 19:19:41
rag硬くて腹立つわ アビオでも時間かかるし --
2018-10-25 (木) 18:29:00
デバフのせいか時間かかるね。多分だけどHP21000000 --
2018-10-25 (木) 18:37:30
エキスパも既に十分固い。オートで勝てるとは言え時間かかるわぁ --
2018-10-25 (木) 18:38:19
貧弱ANTだし今回も神姫だけ貰って撤退かな --
2018-10-25 (木) 18:38:32
逆だ、貧弱ならなおさらレイドで稼がないと。レイドイベなら火力貢献できなくても回復撒いとけば問題ない。 --
2018-10-25 (木) 18:42:44
1パン離脱で参戦回数稼いでプレチケだけは全回収。 --
2018-10-25 (木) 18:47:41
シアエガが勝てば、イタクァは愛撫、ハスターたちは触手で嬲りものかぁ・・。勝ちたくないぞおぃ。 --
2018-10-25 (木) 18:47:29
BAD END実装あくしろテクロス --
2018-10-25 (木) 20:24:14
レイド戦は神破魂集める方が苦痛ですね・・・ex優先でragは後回しにしよう・・・ --
2018-10-25 (木) 18:51:52
これ、デバフ確率下げる意味でも光以外のPT組んだほうがダメージ出るんじゃね? --
2018-10-25 (木) 18:55:16
あの女のアジトね、イタクァを返して --
2018-10-25 (木) 19:12:28
インパルスイタクァ --
2018-10-25 (木) 19:23:17
ANT「イタクァは俺のだ!(三つ巴)」 --
2018-10-25 (木) 19:24:23
どうせ みんな 村人る --
2018-10-25 (木) 19:34:29
ANTも村人されるのか…(困惑 --
2018-10-25 (木) 20:06:38
ニャル様が鍛えたから大丈夫 --
2018-10-25 (木) 20:09:29
今回デバフ耐性どうなんだろ。前のヘズはBeginnerレベルと優しかったんだが・・・・・・ --
2018-10-25 (木) 19:36:20
割合入ると思う。なんかデバフだけは闇カタス並に使ってくるけど効力が弱いので治療しなくてもいい感じ。ただしHPが少なくなったら悪あがきはあるけど。 --
2018-10-25 (木) 20:10:22
マナフのリキッドケイジの水耐性ダウンのとこだけ4回連続外して泣く...w --
2018-10-25 (木) 19:45:51
ということはデバフ耐性普通って訳ですな。雷縛り、前の闇縛りよりきついな・・・・。 --
2018-10-25 (木) 19:58:13
まぁ、アビポチしてればチャージだけだしそこも火力はそうないから --
2018-10-25 (木) 20:06:00
ダルとマモンでスナッチずらしてまったりやるのも良いんじゃないかと --
2018-10-25 (木) 20:28:21
野良でEXすらほとんど流れて来なくて笑うもう降臨と変わらんなこのゴミイベント --
2018-10-25 (木) 20:03:44
あれ?最近のレイドはエピローグないんだな --
2018-10-25 (木) 20:14:15
RG自発クリアで登場するストーリーがエピローグですぞ --
2018-10-25 (木) 20:20:16
パワハラが趣味の嫌な同僚にいびられながら爪に火を灯す思いで貯めた金で用意した式場を楽しそうに破壊するダゴン達、マジ鬼畜。社会人として許せんな --
2018-10-25 (木) 20:19:10
面倒くさいなら前回のスキールニル放り込めばいいぞ、専心のオンオフが1Tアビだし --
2018-10-25 (木) 20:22:50
前ヘズにボコされて --
2018-10-25 (木) 20:22:57
レイドイベやばい難易度なんだなって思ったけど今回そうでもないのか、私が強くなったのか --
2018-10-25 (木) 20:24:50
前ヘズは強かった。デバフの入るよわカタ風くらいの強さがあったと思う --
2018-10-25 (木) 20:31:22
その代わりヘズは防デバフ持ってるから優秀な幻獣。苦労した分 --
2018-10-25 (木) 20:35:22
ヘズがずば抜けて強かったのならそれはそれで安心した --
2018-10-25 (木) 21:40:16
完全にアレは例外、めちゃ強かった --
2018-10-25 (木) 21:14:33
ヘズはやり方知らないとexですらフルボッコにされるからなぁ・・・ --
2018-10-25 (木) 22:27:20
風邪ひいてるのでイベント期間2週間くらい欲しい。お花のイベント期間はそんくらい。報酬コンプはすぐ終わるけど --
2018-10-25 (木) 20:29:49
今回の幻獣おっぱいパツパツで凄く良い --
2018-10-25 (木) 20:32:24
ANTのいないレイドイベってめずらしいな。いつもと大して変わらんけど。 --
2018-10-25 (木) 21:01:29
一応いる、エキストラレベルだけど。 --
2018-10-25 (木) 21:05:09
魔力をデバイスで封印する場面と、復興作業手伝う以外ANTいる描写がまるで無かった気がするな --
2018-10-25 (木) 21:21:20
ダゴンからノーデンスのお菓子を取り返すのが最初の方にありますよ --
2018-10-25 (木) 22:02:40
イタクァのHE1見たけど、神姫プロのHEって、画竜点睛を欠くことが多いんだよな。今回は文字通り欠いてたし。 --
2018-10-25 (木) 21:30:25
ふたなり嫌い勢の俺への配慮だな。どうなってるかは各自妄想に任せるってことだろ。 --
2018-10-26 (金) 01:32:45
バイアティスちゃんが可愛すぎるのだが --
2018-10-25 (木) 21:30:29
降臨戦の道中やレイドSTの子が可愛いのはいつものこと --
2018-10-25 (木) 21:32:22
バイアティスちゃん、すごい立派なモノがそそり立っているように見えてしまった --
2018-10-25 (木) 22:17:02
BGMもSTなのに妖しさと重さがあっていい感じ。瞬殺するから全然聞けないけど・・・ --
2018-10-25 (木) 22:48:47
ST85万、EX720万、RAG2100万ですね。攻防デバフ、あれは2ターン目なのか何か他にトリガーあるのか。レイチャはアビ封印ですね。通常が全体+何かありそうなんだけど闇耐性UPしてたから小ダメしか来なくて不明です。 --
2018-10-25 (木) 21:40:02
攻防デバフとアビ封印は上のEXに書いてありましたね --
木主
?
2018-10-25 (木) 22:05:38
この程度の狂気で泣きべそかく神話生物に違和感。かわいいけど --
2018-10-25 (木) 21:53:46
SSR4体いてごく稀に水つよにMVPとれるメンバーなのに全滅寸前まで苦戦した --
2018-10-25 (木) 22:06:37
水つよは皆アビオかワンパンだからね 本気出せばMVPは誰も取れるけど誰も本気出さないだよ --
2018-10-25 (木) 22:14:06
つよ水は面倒のだからアビオしてるけどMVP楽勝で取れるだよ --
2018-10-26 (金) 05:27:18
シアエガで全滅寸前なら降臨戦Ragとか余裕で全滅しそう --
2018-10-25 (木) 23:03:01
降臨RAGはWアンズーで大丈夫。レイドも上で言われてるヘズなんかは暇だから3キャラソロで倒したりしてたんだがなあ --
2018-10-25 (木) 23:17:43
デバフ入らず、チャージ受けてアビ封印からデバフ付けられて、という流れなのかな。 --
2018-10-25 (木) 23:51:30
上の方で「自己犠牲展開クソ!」って喚いてるやつ居るけど、今回はイタクァは自分以外に興味無いの知ってた上に自分に嘘はつかないと確認した上でやってるし、ハスターは自分にかまってる間にスキを突かせるための作戦だしで全然テンプレじゃねーじゃねーか。文句言いたいだけの文盲か?あ、シナリオを褒めてるわけじゃないです。 --
2018-10-25 (木) 22:45:00
BGMの出だしに聞き覚えが・・・と思ってストーリー見てたら気付いたメンデルスゾーンの結婚行進曲の突端辺り持ってきてたのね。 --
2018-10-25 (木) 22:46:08
レイド流れないのは直前に守護〇天実装されて、人数割れてるからかな?イベレイド流すと速攻で集まってくれる --
2018-10-25 (木) 22:59:56
STDの想定自発回数が終わってしまった。再挑戦ボタン実装で通信が1工程省略されるだけで、こうも効率的になるとは・・・。誤BANにならないか心配してしまった。 --
2018-10-25 (木) 23:03:20
自発で青魂確定してくれよ。汁飲んでるだからさあ --
2018-10-25 (木) 23:10:26
EXならアクセ積めば確定だが --
2018-10-25 (木) 23:43:29
kwsk。メンドイなら過去の検証とかの※でもいいから教えてもらえるとたすかる。 --
2018-10-26 (金) 02:03:07
↑18積め。RAGも確率上げたいなら積めるだけ積め --
2018-10-26 (金) 02:41:11
EXで青魂出ないことあるの?1個は確定だと思ってた --
2018-10-26 (金) 01:27:58
良きストーリーじゃった --
2018-10-25 (木) 23:19:07
一瞬で溶けてて全然叩けないんだけど もっとタフくていいのに雑魚が騒ぐしな… --
2018-10-25 (木) 23:36:05
いや自発ソロが面倒になるねん。HP増やすだけなのが糞なだけで叩けない事については全くもって同意するが。 --
2018-10-25 (木) 23:49:04
レイドイベなのに楽に自発ソロできること自体本来はおかしいはずだが… --
2018-10-26 (金) 00:19:54
過疎ることなければいいけどそういう場面がある以上ソロでできるくらいがいいな。 --
2018-10-26 (金) 01:14:10
コネコネなのにノーパン報酬よこさないテクロスの暴挙が悪い --
2018-10-25 (木) 23:53:27
随分まえからだけどバーストうつ人がとかしてるんやで --
2018-10-26 (金) 00:17:05
タフっていうと7000万くらいのがいいのかね。おれはやだな --
2018-10-26 (金) 00:18:00
体力が多いとアイテム全部取ったら終わりって人が出てきたら固いボスを一人で殴ることになるぞ --
2018-10-26 (金) 01:42:00
ドロップそのままでタフにするから面倒くさい問題があるんだよなぁ。今のHPでも玉のドロップ数を1~2くらいは増やしてほしいくらい。 --
2018-10-26 (金) 02:02:41
グリザイアで入った新規さん用のレイドボスなんですよ。ヘズみたいなのだと新規さん引退しちゃうし --
2018-10-26 (金) 10:03:24
ヌルイ方がいい。周回イベントの回数多くて苦痛だし、もうちょっと報酬コンプに必要なクエスト回数減らしてくれんかな・・・ --
2018-10-26 (金) 10:05:42
ジェミニやアートワールとか秋の新作やりたいのに、要求クエスト回数が多すぎてやる暇がが無い。他に流れないようわざと要求クエスト回数多くしてるとしか思えない。期間も1週間しか無いしな。このゲームに張り付いてろと・・・ --
2018-10-26 (金) 10:10:57
まあ今は55でSSRとったらあとは趣味でしょ --
2018-10-26 (金) 14:07:48
スキールニルもCT1スキルあるけどどうだろ?攻略欄にはいらないかな? --
2018-10-26 (金) 00:05:03
ルニルの切り替えか。載せてみた --
2018-10-26 (金) 04:19:12
糞雑魚プレイヤーだけどダルタニアンでブラックプロパガンダつけりゃ仕事できてるってことでいいよね? --
2018-10-26 (金) 00:57:25
闇討ちか栄枯でもいいぞ --
2018-10-26 (金) 01:52:09
デバフ耐性がちょっと高くて栄枯無しだと割と外すから、栄枯はありがたいね --
2018-10-26 (金) 04:40:42
触手責めされるイベCGどこ…?ここ‥? --
2018-10-26 (金) 02:28:23
こ↑こ↓ --
2018-10-26 (金) 03:03:36
サーッ --
2018-10-26 (金) 06:07:35
シアエガクレイジーサイコレズすぎて草しか生えない。中の人の演技が迫真すぎてさらに草が加速する。中の人ってホント大事ね --
2018-10-26 (金) 04:16:41
ですとるどー --
2018-10-26 (金) 07:36:59
シアエガって名前見るたびに何故かシマエナガが出てくる助けて --
2018-10-26 (金) 09:42:24
癒しの白饅頭と触手サイコレズを一緒にしないで… --
2018-10-26 (金) 10:48:45
闇パ接待イベント続くなぁ、うらやましい。 --
2018-10-26 (金) 10:12:42
シングルスキル武器とか今更いらねえけどな --
2018-10-26 (金) 13:38:10
ハスター様イケメンですな --
2018-10-26 (金) 10:17:34
今回のSR武器はディザ武器使ってる段階でも遠慮なく餌にできるな --
2018-10-26 (金) 10:52:39
餌とかよわカタス殴ってりゃ出るだろ 毎日よわカタス倒さないと強カタス呼べんくなるぞ(現在光・闇レガリア需要増えてる) --
2018-10-26 (金) 11:07:08
ディザ弱カタス回ってるけど袋足りなくていつもRでパンク寸前だわ --
2018-10-26 (金) 11:20:33
追記:守護天から杯が落ちるようになってからようやくトントンになった --
2018-10-26 (金) 11:21:56
Rでパンクって普通ならんぞ 枠増やすかSR強化素材うっぱらおう 現状Rが足らんから、杯すらSR武器の餌になってる --
2018-10-26 (金) 12:03:50
枠って500以上になる?枠は武器幻獣アクセ全部最大まで上げた。強化素材は手に入ったそばから全部使ってる。 --
2018-10-26 (金) 12:20:25
ジェムガチャでRが50~70手に入るのに対してディザ武器が5~8くらいだから毎日微増してパンクする。1/2期間はメインも回してたからR単品でだいぶ使ったわ --
2018-10-26 (金) 12:23:31
パンクするならR捨てるかSR餌をlv5まであげたらいい よわよわカタス倒してもいい こっちはSR武器がプレゼントに50ぐらいたまってRがたらんのだわ --
2018-10-26 (金) 12:38:04
俺も使うのめんどくさくて数日貯めるとあふれるけど、溢れたら使いどきってことで適当にエサSR育てるなり生でSSRに食わせるなりすればいいわな --
2018-10-26 (金) 14:05:01
今回は武器も幻獣も完突しない。バルドやる。 --
2018-10-26 (金) 12:16:23
種集めろ。と思ったが、半草みたいにそのうちあふれるほど手に入るかも知れないしなぁ。 --
2018-10-26 (金) 15:37:34
守護が種の如く半草3個とか平然と落とすからなぁ・・・rank150あると半草1本で60回復してクエスト回れるけど種は5個も使うし中々厳しい --
2018-10-26 (金) 16:24:32
今回EXとRAGに対して差がないな。耐久力くらいか。戦力がなくても、EX倒せるならRAGもソロでいける。 --
2018-10-26 (金) 13:46:22
シアエガさん火力全然ないね。ヒーラーなしの雷ミッションでもキュアメディック必要ないレベルでHP減らんかった --
2018-10-26 (金) 16:15:15
R-18じゃないバージョンだとバイアティスちゃんのぱんつ消えるの? --
2018-10-26 (金) 17:14:56
普段アプリでやってるけど黒いのが見えてるで --
2018-10-26 (金) 17:29:42
戦闘グラはそのままだと思うユニコーンとかもろ履いてないし --
2018-10-26 (金) 17:52:30
とりあえずバイアティスをスタンしてじっくりパンツみるよね(´・ω・`) --
2018-10-26 (金) 18:42:07
初心者もいるのではとノラに流したらワンパン寄生信玄とかが入ってくるし、やりきれないな --
2018-10-26 (金) 17:27:28
逆にまったく戦力がない子の救援に入ったりして九割五分削る事もある(主はなんか初回攻撃してから動かない) --
2018-10-26 (金) 17:59:19
回復能力無いからリスクは少ない 回復能力あるとまれにガチ事故が・・・ --
2018-10-26 (金) 18:20:09
あまり敵を強くしないで欲しいんだが。ガチしか居ない煉獄なら好きにすれば良いけど。 --
2018-10-26 (金) 18:51:47
自発で初心者助けは難しいわ、やるなら時間経過とHPの残り具合見極めて救援に入るとかだな --
2018-10-26 (金) 19:08:12
ソロで狩れるんで、どんな救援者だろうと気にしないけど、少しだけ力不足で狩れない人には切実だろうね。自分もそうだったし。 --
2018-10-27 (土) 09:56:28
バイアティス戦BGM、誰彼のFantasmagoriaに出だしがよく似てる --
2018-10-26 (金) 19:09:30
神魔魂の要求が多すぎる。最大ドロップで1試合で2つしかくれんし。神魔魂を100にするか1試合の最大ドロップ数を5個にしてくれ。 --
2018-10-26 (金) 19:11:37
こんなん10回やったらええと思うわな --
2018-10-26 (金) 19:23:14
なんつーか、ベルトコンベアの前で一日中同じ作業をしてるライン作業に通じるものがある --
2018-10-26 (金) 19:24:39
レイド戦だけでなく降臨戦や煉獄戦の脳死クエストの数を減らしてほしい --
2018-10-26 (金) 19:28:33
HP10倍泥数10倍にしてくれ --
2018-10-26 (金) 21:45:12
面倒だったら神50魔55で終わらせればええやん --
2018-10-26 (金) 20:24:38
以降目玉のカケラ以外報酬ショボいからそれでいいかもしれんなw --
2018-10-26 (金) 22:16:10
シアエガがバイブ付いたロデオマシーンに乗ってるように見えてきた。 --
2018-10-26 (金) 19:23:01
ああシアエガ戦BGMの最初ってこれ結婚行進曲か!病んでるなぁ… --
2018-10-26 (金) 22:00:52
チケじゃなく石3万個欲しいのだが、チケだとピックアップ回せないし --
2018-10-26 (金) 22:19:17
何故か増える石、6600個じゃないんだ・・・ --
2018-10-26 (金) 23:08:51
ご理解すれば無料で魔法石がついてくるのじゃお買い得じゃのお --
2018-10-27 (土) 09:59:21
聞いてくれんと思うけどイベントは石3万個報酬よこせってテクロスに要望メール送った --
2018-10-27 (土) 12:36:39
チケ分を石でほしいならわかるが3万個ってさすがに強欲すぎんだろ --
2018-10-27 (土) 18:03:56
救援行かないで全部ソロでやったけど魂青250で赤も100近くなるんだな --
2018-10-26 (金) 23:34:27
いつもより救援少ないなぁ。みんな恒常レイドの為に種節約してんのかな? --
2018-10-27 (土) 00:43:06
種回収 --
2018-10-27 (土) 01:54:15
すまん --
2018-10-27 (土) 01:54:32
切れた種回収イベントと化しておるよ --
2018-10-27 (土) 01:55:10
昨日ここにディザ武器足りないって書き込んだらその後アホほどでたわ・・・偏りスギィ --
2018-10-27 (土) 08:06:38
イベント始まって間もないのにEXもRAGも救援こな杉。体感で終盤並みだわ。時間はかかるがどっちもソロで狩れるからいいんだが。報酬よくないから皆見合わせてるんかね --
2018-10-27 (土) 10:53:49
多分量的には全体でも微増だろうけど平均火力は全体で微増所じゃないから消化速度が速すぎるんだと予想、でも終わった人からラグナのみとかに変わるからどんどん残るようになるよ --
2018-10-27 (土) 12:04:06
今回のはRAGでもアビオ余裕だから全部自発で済ませてるな。まあ時間かかってて苦戦してそうなのにはなるべく入るようにはしている --
2018-10-27 (土) 12:16:43
RAGでもアビオ余裕って武器力+100、今回もデフェンス武器欲しかったな。デフェンス武器は毎回配るべきだと思う --
2018-10-27 (土) 12:34:11
頑張って種回収しても守護天全力で回したら回収した分2、3日で使い切ってしまいそう --
2018-10-27 (土) 12:17:05
前回まで知らなかったが、魂の収集する際にスナッチって優秀なんですね。効率がよくなりますね。 --
2018-10-27 (土) 12:46:55
スナッチよりアクセの方が効率いいゾ --
2018-10-27 (土) 13:35:16
スナッチはあまり効果無いと思うけど、今回は前回以前よりスタンダードでの魂は多い気がする --
2018-10-27 (土) 14:24:57
アクセでドロップアップ欲しいですね。スナッチ効果であがったんじゃなかったのか。スナッチのアビオで回せそうなのでも無いよりマシで頑張ります。 --
木
?
2018-10-28 (日) 08:39:20
全体に撒くとアビオマンばっかやな アビオするくらいならワンパン放置のほうがマシ さっさと殴ってくれ --
2018-10-27 (土) 13:43:26
流石にネタだと思いたい --
2018-10-27 (土) 15:10:26
1人で倒せないくせに何言ってんの? 時短目的ならワンパンの方がマシなんて言わんだろうし。 --
2018-10-27 (土) 15:23:22
救援に来てアビオでちんたらどーでもいいアビ撃ってる奴なんか放っといてさっさとトドメ刺せ。接待してるわけじゃねーだろうに、イベレイドごときで何でそんなこと気にするの? --
2018-10-27 (土) 15:34:14
アビオに文句言ってる奴らには外に出すなの一言で済むわな --
2018-10-27 (土) 15:36:20
誰か木主の言いたい事をぶりっと代弁してくれないか?意味がよくわからん --
2018-10-27 (土) 16:34:03
暫く考えてみたが、もしかしたらアビ使ったらメッセージが流れるが、それの受信で重くなったりする人かもしれん --
2018-10-27 (土) 22:29:28
アンドロならアビオでクリアできるのに気づいたんだけど、自発アビオで全体救援ってアリ?自発がMVP取るなよとかタイミングみてアビ打てやとか思われない? --
2018-10-27 (土) 14:00:27
そんな下らんこと考えて生き辛くない?救援は救援側のメリットがあって入ってきてるだけだから気にするだけ損。 --
2018-10-27 (土) 14:31:55
野良救援行ってれば感じると思うんだけど、ちょっと大目に見積もって主催アビオ率40%くらいあるぞ --
2018-10-27 (土) 14:34:29
自発アビオ放置とMVP強奪したい救援との、壮絶で陳腐な戦い --
2018-10-27 (土) 15:31:03
MVPとってもわずかにチケット増えるくらいだからどうでもいいし、そもそもアビオにMVP争いに負ける奴がとやかく言う資格無いべ --
2018-10-27 (土) 15:34:34
クリアできる人のアビオは全然問題ない。だけどクリアできない奴のアビオ放置はイラッとくる。倒せなくても全力を尽くせやと思う --
2018-10-27 (土) 16:42:44
英霊問わずアビオでもクリアできるが極たまにMVP掻っ攫われる程度の奴ならどれだけ流してても気にならん --
2018-10-27 (土) 16:49:25
救援に出した時点でボスは参戦者全体の共有物だと思ってる。自発者だからどうとか、参戦者のこと考えろよと言うのは単に自分が良い目を見たい奴ってだけ --
2018-10-27 (土) 20:41:38
救援に出した時点でクリアできるなら何でもいいかな。 --
2018-10-27 (土) 23:37:58
むしろ自発がMVPって普通じゃない?準MVPとか参加賞あげるために出すんだし気にする必要はない --
2018-10-28 (日) 09:28:20
村人の女性ってなんだよ。ふたなりかなにか? --
2018-10-27 (土) 14:06:33
クシナダとかシアエガのことじゃないの(適当 --
2018-10-27 (土) 14:10:46
むしろブラウザゲーでアビオしないやつはMMOやってるだろ こんな糞ゲーは絵師だけで他は糞 バグゲーだしな --
2018-10-27 (土) 15:27:09
いや、普通はアビオする人がMMOするんじゃないの?時間的な意味で --
2018-10-27 (土) 16:01:01
はーい調子いい?
魂
の収集は順調かな? --
2018-10-27 (土) 15:37:37
??ージ「お前それイベ初日の集まり具合だろ!騙されんぞ!」 --
2018-10-27 (土) 17:38:09
性格悪い奴はわざと救援呼んで来たらバーストで倒すからな 高レベルに多いわ --
2018-10-27 (土) 16:31:23
そんなのタイミングだよ。わざわざ狙ってやるほど暇じゃないし、救援がワンパン入れるまで待ってられないわ --
2018-10-27 (土) 16:37:50
まぁバースト撃つタイミングで入られるとちと困る事はある、フレならある程度待つけども --
2018-10-27 (土) 16:41:15
参戦とフルバタイミングが重なってアッー!!てのは結構あるね。スキールニル面白いから入れて行ってるけどフルバ打つ前に大体溶けるw --
2018-10-27 (土) 17:17:23
時短目的で救援呼ぶけど、倒してしまいそうなHPではバーストは撃たないようにしてる。そんなことしなくても、どうせすぐに溶けるし。 --
2018-10-27 (土) 17:23:52
「俺が倒す前に入って一発殴れたらおこぼれくれてやんよ」って気持ちで全体に流してるぜ --
2018-10-27 (土) 17:58:13
お前が入ってくるかどうかなんかエスパーじゃないんだから知らねえよ。被害妄想が激しいなら病院行け --
2018-10-28 (日) 07:21:53
最速で流してもフルバ貯まる頃にしかこないだけじゃんそっちも最速で来いよわざわざ待たねえって。ログに誰々が参戦しましたって見えたら手を止めるけどよ --
2018-10-28 (日) 09:25:42
俺なんてワンパンしてからお疲れ様スタンプで消えたフレいたぜ。確認したら英霊変わってたからすぐ切ったわ。つまりクズが一定数いるんだから嫌がらせ目的のやつは一定数いる。 --
2018-10-28 (日) 12:16:58
レイド戦一回限定で半草PT蘇生出来たら良いのになぁ。一日三回までとか(モロつよ光救済 --
2018-10-27 (土) 17:35:53
コンプ目指したらイベント期間1週間は辛いな。イベントは月2回にすると公約したはずなのにな --
2018-10-27 (土) 19:04:52
そんな公約はない --
2018-10-27 (土) 19:29:55
だねーレイド戦と降臨戦は時間かかるから期間伸ばしてほしいねイベント重ねるならなおのこと猶予が欲しい --
2018-10-27 (土) 19:32:32
このゲームに限らないけど必要AP倍ドロップ倍が欲しい --
2018-10-27 (土) 21:40:49
レイドイベはST戦が無駄すぎるんだよなぁ。初心者の為なのは分かるけれども。 --
2018-10-28 (日) 00:18:06
マクロへの嫌がらせでしょ --
2018-10-28 (日) 00:38:24
新キャラ追加のガチャは減らすと言ったがイベ減らすなんていってないだろ。脳内変換をさも事実の様に語ってんじゃねーよくずが --
2018-10-28 (日) 00:27:04
あんたみたいに暇じゃないんだよ --
2018-10-28 (日) 22:10:54
↑つっこまれてる部分は前半じゃねーだろ --
2018-10-28 (日) 23:03:39
この木主はアスペな上に糖質かやべえなこれだから基本無料エロソシャゲは・・・ --
2018-10-29 (月) 05:22:42
半草も種も配布が多すぎる。イベントやるのに枯渇するくらいの配布でいい。イベントコンプしたければ売ればいい。金になる。無課金ニートは締め出せよ --
メルメル
?
2018-10-28 (日) 22:43:01
同意。半草と種を神姫コインで買えるようにすればいいのに --
2018-10-28 (日) 22:48:31
いったい誰目線の意見なんだ。ユーザー目線でないことだけは確かだが --
2018-10-29 (月) 00:15:34
エリクサーとかコインで買えるよ?買って寝ずに遊んでね。 --
2018-10-29 (月) 00:19:55
人が居ないゲームなんて俺TUEEEEしても意味ないから9割の餌は必要 --
2018-10-29 (月) 04:49:11
貧乏人は必要ない帰れ --
2018-10-29 (月) 08:56:38
貧乏人と中国人犯罪者はまじ要らんわ迷惑 --
2018-10-29 (月) 09:06:11
ソシャゲの重課金みたいな底辺が、リア充のライト層にケチつける惨めさよ --
2018-10-29 (月) 10:09:27
そうそう。月額制にして課金者だけにすればいい。そうすれば雑魚も減って満足だろう。ちゃんと人が減る分の損失をご理解してやるんだぞ。 --
2018-10-29 (月) 10:09:37
ノーマルガチャも金取るようにしたらいいのに、無課金は武器の強化ができないので消える --
2018-10-29 (月) 11:34:59
実働人数が20%くらいに減って高レベルレイドとか悲しいことになりそうな未来が見える --
2018-10-29 (月) 22:43:29
コンプすぐ終わると思うがよっぽどフレかユニメンが救援しないんじゃね? 煉獄のほうが糞ユニオンだとフルコンプ無理だから伸ばしてって話 煉獄事態糞つまらんからなくしてほしいけどな(武器も一緒 ソロではどうしようもない糞イベ --
2018-10-27 (土) 23:55:28
イベ期間これ以上伸ばされたらたまらんわ。報酬が減るってことだぞ --
2018-10-28 (日) 00:25:16
種ないから自発だけでやってるんだけど、青魂が先に終わった。いつも救援で赤魂先に終わらせてたからなんか新鮮だ。 --
2018-10-28 (日) 00:40:15
確かにいつも赤魂から終っていたので新鮮だ --
2018-10-28 (日) 20:55:13
最初はヴルトゥームがいなくて残念だったが、シナリオを進めるといなくて正解だと思った。あの子には色々きつすぎる… --
2018-10-28 (日) 01:14:05
配役がダゴン、ニャル、クトゥルフだったら完璧だった --
2018-10-28 (日) 10:41:22
ニャルラトホテプっぽいボスだよねw --
2018-10-28 (日) 22:12:28
邪神が他人の心配しているというのがすでに笑える --
2018-10-28 (日) 12:56:27
そいえばこのイベントにファロールも出してもよかった気がするな。あとアザトースやクトゥグアも出ても(無論ショゴスもだけど)えかったな --
2018-10-28 (日) 20:20:30
余らせた触手の数を書いてゆく木 104本余らせてユニメンに笑われるw --
2018-10-28 (日) 20:53:38
むしろそれを全部首飾りに変換して手元に並べておこう。発狂できるよ! --
2018-10-28 (日) 20:58:16
狂気すぎンゴwwてかそこまで回さなくていいやんか --
2018-10-29 (月) 07:24:55
ミカ「今夜はたこ焼きパーティーだ!」 --
2018-10-31 (水) 17:50:47
やめて下さい死んでしまいます(AA略感 --
2018-11-01 (木) 23:57:50
ヘズは物凄く強かった。理不尽なレイドボスとして歴史に残るであろう。 --
2018-10-28 (日) 22:10:19
ヘズはアビオしにくかったってだけで、対策すればそんな強かった印象はないが --
2018-10-28 (日) 22:25:20
理不尽なレイドボスなんてヨルムンだけ --
2018-10-28 (日) 22:27:24
あの頃は報酬の仕様も理不尽だったなぁ --
2018-10-28 (日) 23:36:04
今の戦力でやったらヨルムンも瞬殺できるだろうけどね・・・あれがどのANTも成長しきっていないときのレイドだってのが問題だったんだよなー(というかヨルムンってコネコネニケ祭りの方が印象強いがw) --
2018-10-29 (月) 00:35:15
正直言って人が25人いるハギトより人が一人も来ないヘズ戦の方が辛かった・・・ --
2018-10-29 (月) 09:01:02
レイドRAGもソロできない強さでいいんだけど、報酬マズいからご理解勢が報酬分終えた中盤以降に人が集まらないという根本部分をいつまで経っても直すつもりがないのがアカン。上の枝葉みたいに1日中やってる廃人もいるんだから、本家みたいにイベチケを多段のボックスガチャにするとかさぁ --
2018-10-29 (月) 10:22:15
ヘズはどっちかというと闇パの方がRagソロ狩り安定してた。デバフ耐性が風属性にあるまじきガバだった(最低Lv)こともあったけど。 --
2018-10-29 (月) 10:39:16
Ragソロ狩りだと!?ニコ動画でexヘズを英霊だけでやってる人いるけど凄い火武器の数と強化数だった --
2018-10-29 (月) 12:14:00
デバフ解除と全体1万越えバースト&HEでお仕置きができないトリウィアも理不尽! --
2018-10-29 (月) 11:22:41
属性無視して麻痺らせるだけだったわ。あれなら雷でも楽勝だったんじゃないか --
2018-10-30 (火) 05:35:20
始めて2か月ぐらいの新参だけどバイアティスは前回のホテルスよりも楽に倒せてるなあ --
2018-10-29 (月) 10:35:31
2か月の間に武器が強くなったのだろう。武器の所に表示されてる+数値を見てみな --
2018-10-29 (月) 12:10:53
S Tだけでも倒せるかどうかで違うよね --
2018-10-29 (月) 20:32:05
今回ガチャからSSR出てきてダブったんだが、限凸済みで余ってる状況。みんなこういう時どうしてんの? --
2018-10-29 (月) 21:29:47
オーブor幻編成狙ってないなら餌 --
2018-10-29 (月) 21:35:01
え?これオーブにできるの!?まじか!! --
2018-10-29 (月) 21:38:24
すまん、ダブったの武器だ。 --
2018-10-29 (月) 21:43:02
二本目を作らないならRを少し食わせてslvを上げてから他の武器の餌かな、前ほどSSRを食わせる効率はよくないけど --
2018-10-29 (月) 21:57:47
ハギトやアラトロンと戦ったらもらえるR杯を組み合わせて餌がいいと思う --
2018-10-30 (火) 21:01:09
毎度の事だが完走する前に功績が終わる --
2018-10-29 (月) 23:14:12
ただの1日目ボーナスみたいなもんだからあれは --
2018-10-29 (月) 23:43:07
あるぇー?土日サボったせいでハードモードになってるな --
2018-10-29 (月) 23:48:52
RAGをソロで狩れなかった時、強い人が活発なうちに、と急いでいたなぁ。今は何とでもなるけど。 --
2018-10-30 (火) 07:24:48
レイド半減キャンペーンのせいでBTでも全然イベレイド流れてこなくて墓生える --
2018-10-30 (火) 01:12:24
そんなことなかったけど --
2018-10-30 (火) 05:14:56
通常レイドのつよカタス実装されてからは野良に流してないわ。強い人は種が勿体ないのかあんまり来ない、んで弱いけどRANKだけは高い奴がワンパン寄生のクソ野郎多すぎて流したくない。せめてBTでバーストだけのワンパンならまだ許せるのにアビ1回撃って即抜けのクズ多すぎんよ~。 --
2018-10-30 (火) 07:14:21
弱いけどRANKだけは高いから1、2ターンで即死してしまうんでワンパンに見えてるかもしれない…すまん… --
2018-10-30 (火) 11:06:02
ランク帯の差とかかもだけど普通に人来るしワンパンは1割もいない。溶けるの早いから人来ないこともままあるけど --
2018-10-30 (火) 10:07:10
ようやく余裕ができたんでエピ見てみたけどシアエガってヤンデレというよりマイペースなド変態って感じがした --
2018-10-30 (火) 12:32:53
光パは耐久タイプでダメージでないし救援呼ぶとありがたいことではあるけど他プレイヤーのダメージがでかくて功績ポイントが稼げない。どうしたらいいんだろうか。その光パ以外だとオートでスキル連打できる奴いないし --
2018-10-30 (火) 12:50:48
イベントのレイドはMVPの意味あんまないし数こなせばいいんちゃう? 功績報酬もチケだけだぞ。マジレスすると低戦力でオートで功績得ようってのが無謀なんで、どうしたらいいのかへの回答はその光パの武器を次のレイドイベまでに鍛える --
2018-10-30 (火) 14:18:30
いやあと1本武器落ちてくれれば2本目凸できるんでチケットねらってるんだ。まあ普通にダメージ稼がないと功績Pにならないんだから攻撃力上げろしかないか・・・。自発でultシアエガ倒すの数分かかるから辛いんだよね --
2018-10-30 (火) 22:05:33
どうでもいいんだけど、今回のBOSSの戦闘絵ってうまく動かしてるよな。 --
2018-10-30 (火) 13:00:47
シアエガさんは仲間になってからの召喚攻撃のエフェクトもかっこよくていい感じ --
2018-10-30 (火) 16:23:04
おっぱいがふわ~っと柔らかそうに動くのが良い --
2018-11-01 (木) 20:23:24
よく救援来ない流れないって見るけど何が違うんだろ。恒常イベともに沢山流れてくるし自発しても半分以上は誰か来てすぐ溶けるし。フレユニ0だから全部野良 --
2018-10-30 (火) 22:38:03
すまん、ユニフレ0って設定が極端過ぎてコメントし辛い --
2018-10-31 (水) 00:24:24
俺みたいにフレいっぱい作ろうぜ!みんな死んでるけどな!(白目 --
2018-10-31 (水) 09:21:26
フレンドいないおいらと友達になってください(´・ω・`) --
2018-10-31 (水) 16:37:28
アレ?完ソロって珍しいの?(汗)。マジメな話フレユニある人はそっちに枠喰われてるとかあるのだろうか? --
木
?
2018-10-31 (水) 10:06:20
ユニイベはどうしてるの?一人でやるのは苦痛じゃない? --
2018-10-31 (水) 15:40:35
完全ソロは150k --
2018-10-31 (水) 15:49:59
すまん。ランク150の孤独な戦士たるANT以外ではただの苦行だと思うがな、無言系ユニもたくさんあるしとっとと入った方が時間を無駄にしない --
2018-10-31 (水) 15:51:21
たまにいるよ。以前はどっかのユニのエース級だったが引退宣言して引退後3月くらいで復活するもどこにも所属せずスカウトは断りなんかRANKあがってく人だろ --
2018-10-31 (水) 15:54:58
↑↑↑↑めっちゃ苦痛、十字架とデーモンLvうp一人はいくら時間あっても足らない、次のユニイベどうするか絶賛迷い中。ただソロだと気楽だしBT守護神自由だし・・・ --
木
?
2018-10-31 (水) 21:25:46
ガチ勢でもなければ完走程度のユニに所属するのが一番楽だよ。個人功績300万稼ぐ頃には終わるから。無駄な時間を使わずに済むのが大きいよ --
2018-11-01 (木) 11:50:22
MVPの人はヘラクレスが多いけど強いのだろうか? --
2018-10-31 (水) 16:40:27
しらん。920万程度稼ぐタイミングわかってるやつがMVPもってくんだよ --
2018-10-31 (水) 17:01:41
光なら幻斧編成の関係じゃないかな、ヘラ斧、パニx3+幻斧、イベント斧、俺もこの構成 --
2018-10-31 (水) 17:48:45
ふつうのレイドは信玄かアンドロだから、中間層なんじゃね? --
2018-10-31 (水) 18:19:55
カタスで見るヘラクレスは雑魚しかいねえ --
2018-11-01 (木) 21:49:15
チケット1200枚で種が203個だったので、今回の自分は約17%の結果でした --
2018-11-01 (木) 18:56:20
RAGシアエガのデバフってかなり強いんだな、道理で最初にすごく苦戦したわけだ --
2018-11-01 (木) 21:48:17
BGMがキンキン鳴るのが不快 --
2018-11-01 (木) 21:50:46
↑
↓