[純白姫]アマテラス/コメント
のバックアップ(No.54)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
[純白姫]アマテラス/コメント
へ行く。
1 (2018-01-01 (月) 16:04:08)
2 (2018-01-01 (月) 18:58:22)
3 (2018-01-01 (月) 21:55:10)
4 (2018-01-02 (火) 01:14:57)
5 (2018-01-02 (火) 04:04:28)
6 (2018-01-02 (火) 09:43:37)
7 (2018-01-02 (火) 12:23:49)
8 (2018-01-02 (火) 17:34:42)
9 (2018-01-02 (火) 20:54:05)
10 (2018-01-03 (水) 00:24:56)
11 (2018-01-03 (水) 04:07:13)
12 (2018-01-03 (水) 14:28:32)
13 (2018-01-03 (水) 15:03:30)
14 (2018-01-03 (水) 21:24:56)
15 (2018-01-04 (木) 09:29:55)
16 (2018-01-04 (木) 17:41:48)
17 (2018-01-05 (金) 11:32:45)
18 (2018-01-06 (土) 09:51:17)
19 (2018-01-06 (土) 14:28:47)
20 (2018-01-07 (日) 01:34:18)
21 (2018-01-07 (日) 16:11:45)
22 (2018-01-07 (日) 17:49:52)
23 (2018-01-08 (月) 04:27:02)
24 (2018-01-08 (月) 11:26:06)
25 (2018-01-08 (月) 14:12:39)
26 (2018-01-09 (火) 00:52:19)
27 (2018-01-09 (火) 04:14:42)
28 (2018-01-09 (火) 08:18:57)
29 (2018-01-09 (火) 14:19:26)
30 (2018-01-10 (水) 07:18:15)
31 (2018-01-12 (金) 02:51:17)
32 (2018-01-13 (土) 14:13:07)
33 (2018-01-13 (土) 20:25:36)
34 (2018-01-14 (日) 20:29:51)
35 (2018-01-15 (月) 02:24:14)
36 (2018-01-16 (火) 14:18:39)
37 (2018-01-20 (土) 11:43:37)
38 (2018-01-29 (月) 22:52:58)
39 (2018-02-03 (土) 21:49:15)
40 (2018-02-04 (日) 14:15:05)
41 (2018-02-16 (金) 14:40:19)
42 (2018-03-09 (金) 02:21:10)
43 (2018-03-09 (金) 20:03:53)
44 (2018-03-10 (土) 08:41:35)
45 (2018-03-10 (土) 20:50:36)
46 (2018-03-13 (火) 10:55:11)
47 (2018-03-13 (火) 13:08:22)
48 (2018-03-16 (金) 03:05:38)
49 (2018-03-25 (日) 18:35:10)
50 (2018-04-14 (土) 17:16:15)
51 (2018-07-13 (金) 18:42:54)
52 (2018-09-23 (日) 20:15:31)
53 (2018-11-29 (木) 09:57:46)
54 (2019-02-01 (金) 08:30:12)
55 (2019-02-13 (水) 22:23:51)
56 (2019-02-24 (日) 09:29:07)
57 (2019-03-02 (土) 06:27:23)
[純白姫]アマテラス
作成乙。純粋な光版アマテラスといった感じか。それぞれがデチューンされてる感じね。 --
2018-01-01 (月) 16:04:08
純白天使のアマテラスの方が闇堕ちより弱いのねw --
2018-01-01 (月) 16:27:57
ストーリーの内容から見ると封印に特化した形態かもね、戦うための形態じゃないから弱いとかそんな感じだったりして --
2018-01-01 (月) 17:53:20
光はC枠ないし属性デバフ20%以上がいないから絶妙に噛み合わない…まあ分かっててやってるんだろうけど デバフ増が期待できるツクヨミやアルテミスの覚醒なんていつになることやら --
2018-01-01 (月) 16:08:04
きよPコメントいるか --
2018-01-01 (月) 16:22:00
15%ならともかく10%な上に他のアビもいるか…?って感じがする。闇は強いけどダメージくらいほしい。こいつ単体生き残ってどーせいちゅーねん --
2018-01-01 (月) 16:23:22
1アビこの効果Tとリキャストなら全体でよかったし、2アビも単体向け攻撃アビかつ強化不要な3アビ扱いでよく、3アビは単体用かつ2アビ扱いとして、+になり効果量中に上がれば文句は一切なかった。意図的にゴミを生み出すのはもったいないわ萎えるわといい事ひとつもないから止めろというのに… --
2018-01-01 (月) 16:28:41
リジェネと耐性の効果量上げるぐらいなら1アビに持ってきてほしかったよなぁ・・・ --
2018-01-01 (月) 16:52:29
全てのアビが絶妙にハズレててどうしようもないなこれ… --
2018-01-01 (月) 18:25:28
雷アプロみたいなの出す反面こういうの出してくるってことは、ひどいものを意図して作り出しているということだ。分かるかこの罪の重さ --
2018-01-01 (月) 19:19:45
配布SRと期間限定ガチャSSR比べてどうすんのさ --
2018-01-01 (月) 20:36:50
意図的にちぐはぐな作品を作り出してる事にレアリティはなんにも関係ねえ。 --
2018-01-01 (月) 20:40:57
配布で80点以上の製品渡したら、課金しなくなるだろ --
2018-01-01 (月) 21:42:43
配布キャラ居れば戦えはするがそれ以上を求めての課金を促すスタイルだから80点姫が配布されようが関係ねえよ? --
2018-01-01 (月) 21:45:15
それはお前さんの話だろ、配布で十分な性能得られるなら課金控える人も世の中にはいるわけで --
2018-01-01 (月) 21:51:31
それこそ人それぞれでどちらが多数派かって話になるじゃん。だからここのwikiのあちこちにはびこる課金の声を見ろ。配布がいくら性能よかろうが課金するやつは課金するものだ --
2018-01-01 (月) 21:55:10
特にちぐはぐとも感じないかな。元々配布SRが大体こんな感じと思ってるからかもしれないけど。 --
2018-01-01 (月) 20:51:43
いい素材を使って作ったけど調理失敗した料理見て素材もったいねえなあとか思わないなら、それはおっしゃるとおり関心がそもそも無いんだろう --
2018-01-01 (月) 21:26:09
ガチャSRないし、SSRで出てほしかったってこと?そうではなくて配布に十分な強さを求めてるなら、ソシャゲに向いてないとしか言いようがないかな。課金の有無やレアリティによって強さの水準が違ってくるのは仕方ないことだし、それがいやなら全部同じレアリティにするしかないけど現実的にそれはできないよ。 --
2018-01-01 (月) 22:18:10
ごめん、俺と価値観致命的にズレてるし何言っても平行線っぽいから俺はもうあんたには何もいわない。だから、そっちもこれ以上は何もいわないで。 --
2018-01-01 (月) 22:29:44
価値観の違いだけの話を、罪の重さ(キリッ とか書いちゃうからいろいろ言われるんだろ… --
2018-01-01 (月) 22:43:58
実際せっかくのキャラ台無しにしてる罪は重いと俺は思ってるから仕方ないね 他人なら黙ってて。 --
2018-01-01 (月) 22:45:43
イラスト性能ならSSRクラスだよな・・・ --
2018-01-01 (月) 16:55:03
アタランテ以降次世代型ともいえるような高性能レイドSRが続いてた中でこれは厳しい --
2018-01-01 (月) 16:59:22
まぁやたらめったらSSR増やす訳にもいかんし、アマテラスの新EP追加という、実用性というよりも鑑賞用的な感じで割り切れば良いのでは。イベ産だから入手も負担じゃないっしょ? --
2018-01-01 (月) 17:04:01
…まぁ、火テラスに覚醒実装させればいいじゃんっていう話ではあるんだけどな。 --
木主
?
2018-01-01 (月) 17:09:35
アマテラス好きだからエピソード目当てに凸するけどゲーム性能はちょっと残念 --
2018-01-01 (月) 17:14:28
そうだな…(HEの絵を見ながら) --
2018-01-01 (月) 17:18:14
神姫における実用性って言葉の意味が俺とキミでは違うようだな・・・。 --
2018-01-01 (月) 20:23:11
バルドルよりよっぽどましだよ。あの子は本当に自分が生き残ることしかできないから。 --
2018-01-01 (月) 22:24:34
白くなっても時々素が見える、やっぱいいねぇこの子 --
2018-01-01 (月) 17:46:54
腐の感情は抑えられてないんじゃねぇかな? --
2018-01-01 (月) 21:34:43
ん?今なんでも --
2018-01-01 (月) 18:24:19
塔用の倉庫番だな --
2018-01-01 (月) 18:53:13
配布に文句言ってる連中は相変わらずとしてキヨP --
2018-01-01 (月) 18:56:07
コメいらなくない? --
2018-01-01 (月) 18:58:22
まぁ、公式で上げてるコメだし、キヨPコメより詳しい解説文が出来るまで置いといても良いんじゃないかな --
2018-01-01 (月) 19:15:07
直したらdisにしかならないからもうこのままでいんじゃね… --
2018-01-01 (月) 19:17:46
きよPコメントとして後で折りたたんでおけばええやろ --
2018-01-02 (火) 11:26:16
弱かろうがタワーで使うので数増えるのは問題なし --
2018-01-01 (月) 19:17:23
HEがすごく気になるw --
2018-01-01 (月) 20:32:56
純白姫でもスカートが短いアマテラスさん大好き --
2018-01-01 (月) 21:09:20
もとい性欲を持て余す --
2018-01-01 (月) 21:13:00
もちろんアレも純白ですよね?(ゲス顔) --
2018-01-01 (月) 21:28:15
にしてもアレ持ちは久々の追加だな。新年一発目の配布キャラからこれってのは、今年はニッチ方面も期待していいのか…? --
2018-01-01 (月) 21:34:46
久々とおっしゃいますと、他にもいるんですか!? --
2018-01-02 (火) 07:35:14
まず風SRフレイヤ(持ってないのでシチュの詳細は知らん)と、闇SRニャルが偽tnpでANTアッーとか、そのふたつくらい --
2018-01-02 (火) 12:23:49
(´・ω・`)少ないな・・・。ま、SRならそう頑張らずともいずれお迎えできそうね。thx --
2018-01-02 (火) 17:34:42
美女がいる(真顔 --
2018-01-01 (月) 21:17:13
腐の感情を抑えたように見えない --
2018-01-01 (月) 22:24:50
1アビのリジェネを”全体化”するだけでも可也違うんやけどなぁ…何か勿体無い --
2018-01-01 (月) 22:37:56
光SR全然いないからいるだけでもまぁいいんだけど、マネスやアッタルとかが優秀だったからなぁ --
2018-01-01 (月) 22:47:45
最近のイベSRが優秀だっただけに、今回は微妙どころかRの方が強い・・・。アビ1が全体化、アビ2に等倍ダメージくらいつければ最近のイベSR並と言える。現状はGO・塔で数合わせ・ディフェtype条件を満たす出番だけかな。 --
2018-01-02 (火) 00:31:50
なんかアビ1全体化にこだわってる人いるけど、全体化するならカット率10%、リジェネ200くらいになっちゃわない?少なくともカット率30%以上はSSRにしかいないからどう考えても今の効果量のままとは思えない。 --
2018-01-03 (水) 12:59:20
ごめん、30%ならキューピッドとケルヌンノスがいたわ。それでも追加効果なしだから、35%、3Tのままはないと思う。 --
2018-01-03 (水) 13:13:26
イラストは好きなんだけどな --
2018-01-02 (火) 00:41:51
何かおかしいと思ったら俺の書きこみが伐採されてるやんけ!なんか都合悪かったんか? --
2018-01-02 (火) 00:56:21
追加で何人かのコメントも消されてるな --
2018-01-02 (火) 03:08:24
中身腐ってるけどええお乳や。中身腐ってるけど。 --
2018-01-02 (火) 01:08:00
「負の感情を抑えることで光の力を手に入れた」らしいが、腐の感情は抑えることができなかったので弱いのだw --
2018-01-02 (火) 01:14:57
説得力がありすぎw --
2018-01-02 (火) 04:04:28
つまり、腐の感情を爆発させれば強くなって神化覚醒するのか --
2018-01-02 (火) 07:45:34
爆発させた姿が闇テラスやな --
2018-01-02 (火) 08:23:05
アシストで、腐敗付くとクソ強くなったりして欲しいなw --
2018-01-02 (火) 08:24:25
腐を捨てぬ限り彼女が真の光属性(SSR)になることは出来ないのだろう --
2018-01-02 (火) 09:33:46
寧ろ更に覚醒して貴腐人としてだな(覚醒で色変わるフラグ) --
2018-01-02 (火) 16:38:07
採用! --
2018-01-02 (火) 20:46:46
腐の力が残ってても光属性という事は腐自体が光属性だった? --
2018-01-02 (火) 23:23:49
正直、ニケをSRにしてアマテラスをSSR相当にしてくれたら良かった気はした。B枠デバフの神姫がほぼ居ない光だし --
2018-01-02 (火) 02:28:49
確かに光BデバフSSRは欲しいけど雷アプロと期間限定でで同時実装とか地獄以外の何物でもないぞ、出すなら恒常で出してくれ --
2018-01-02 (火) 08:28:43
負の感情を抑えてSRに降格するなら、更に腐の感情を抑えたらRに降格するのかな? --
2018-01-02 (火) 06:58:59
横島くんかな? --
2018-01-02 (火) 09:43:37
リキャスト30で、全てのスキルから好きなの一つ使えるんですね?わかりません。 --
2018-01-02 (火) 16:39:37
これは、次の光属性神姫にB枠デバフもちが来る布石?今までもそうだったような?雷もグレーラに次いで雷アプロ来たからな! --
2018-01-02 (火) 07:47:40
つまりミカ覚醒で1アビに全体B枠が来るということだな!? --
2018-01-02 (火) 18:57:56
1アビ+の性能を軽くチェック ローラン+ペルーン(35+25)との併用で闇相手に微ダメージ発生、ジャンヌ+ペルーン(40+25)との併用で闇ダメージ0なことから、闇耐性はおそらく35%。リジェネ回復量はアセンなしで500っぽい 全体化されてたら絶対にここまで酷評されてなかったハズ。 --
2018-01-02 (火) 14:46:46
それならアセンション200%で1500回復*3か。全員だと壊れすぎる性能だな(他属性SSRヒーラーが血の涙を流す)。全体なら300くらいが妥当なラインのような気がする --
2018-01-02 (火) 15:36:03
リキャ10の重さと即効性のないリジェネなこと、アセン揃えてないとそこまでいかないことが前提にあるんで別にこのままで問題はねーよ、どうせ光属性だからなんだろって話になるから。まぁリジェネは自分ダメカ全員とかいう折衷案もあっけどな --
2018-01-02 (火) 15:41:07
アセンション200%積んでるなら正直リジェネで1500*3回復するより槍アンドロでいい気がする罠 --
2018-01-02 (火) 16:10:04
ていうか光キャラにしか効果のないアセン前提で他属性がなんで関係あんのさ。回復量すごいから他ヒーラーのかわりにアマテ出張させます、なんてできない以上他属性がどうのこうのって全く関係ないしょ。 --
2018-01-02 (火) 20:26:07
それに同じようにアセン200%前提で考えたら他属性ヒーラーももっと凄いことになって、それこそ10Tかけて1500*3しか回復できないんですか?wってなるでしょ。オシリスの回復量3300にしたら10Tで2回分使えるバケモンになるのに。 --
2018-01-02 (火) 20:29:47
なんでアセン200%が出てきたのかわからんがどっちにしろ現状全体じゃない時点でHEと塔用くらいでしかないでしょ。 --
2018-01-03 (水) 04:07:13
英霊をある程度自由になるから結構使えると思ってるけどな。どうしても防デバフ加減じゃないといや、っていうならしょうがないけど。 --
2018-01-03 (水) 13:03:31
英霊の自由化より防デバフ下限のほうが大切だと思うんだけど --
2018-01-03 (水) 18:55:24
英霊自由化関係なしに防御下限いきたいならシャルダル使えばよくね? --
2018-01-03 (水) 19:01:10
別にシャルダルでもいいけどさ、防デバフ下限行った上で英霊自由にできればベストでしょ? --
2018-01-03 (水) 20:30:34
ふたなり生理的に無理だからHE1直接飛ばしたけど、なんでちんこ生えてたの? --
2018-01-02 (火) 16:20:22
how→男性が生まれない村で子孫を絶やさない為に使われていた高天原にある秘薬じゃよ。why→本を楽しむためじゃよ --
2018-01-02 (火) 16:31:13
主人公に感情移入するために自分もちんこを生やしたのじゃ --
2018-01-02 (火) 20:48:35
結局のところ全てホモでは? --
2018-01-03 (水) 12:31:10
生やすなとは言わん、責めて双頭生体振動コケシで代用して欲しかったな --
2018-01-03 (水) 21:24:56
これだったら良かったのに・・・ --
2018-01-04 (木) 08:50:05
あああこいつやりやがった。アマ公とうとう自分でやりやがった。あああああ --
2018-01-02 (火) 19:40:33
今までダウングレードされた神姫ってこいつだけ?iPhoneみたいだな --
2018-01-02 (火) 20:45:34
これを皮切りに今後増えてくんじゃないかね --
2018-01-02 (火) 20:48:48
戦闘性能以外完璧からの戦闘性能が腐りきってるコンボ……うーんこの --
2018-01-02 (火) 20:49:44
雑感追記乙。ちょっとレイアウトを直しました。改行とかリンク追加とか。 --
2018-01-02 (火) 20:54:05
完凸レガリア武器ヘラクレス25+光アマ10+ツクヨミ15=50か……攻デバフもソルエロス居れば50にゃなるけど、そこまで居るなら大人しくディアナ突っ込んでEX狙撃にした方が良さそうってなるな…… --
2018-01-02 (火) 23:47:38
きよPコメントのレイアウトを修正しました。(構造的にコメント対象の下に入れました) --
2018-01-03 (水) 00:24:56
wiki解説文との区別がつきづらかったので、きよPコメントを引用文としてみました。少し読みやすくなったと思う --
2018-01-03 (水) 11:40:42
いいんじゃないですかね --
2018-01-03 (水) 13:35:49
すげぇ可愛いし、SDもSSRみたいに豪華なのに色々腐ってる・・・ --
2018-01-03 (水) 13:17:23
美人なんだがHE1が衝撃w --
2018-01-06 (土) 14:28:47
この子は1回、いや5,6回加熱器 --
2018-01-09 (火) 00:50:10
鐘突きって書こうとしたら誤変換&誤送信 なんかバチが当たった気分じゃ・・・ --
2018-01-09 (火) 00:52:19
カスピエルあったら一応いかないか?これ --
2018-01-03 (水) 14:15:14
火アマの覚醒用の画を転用したんじゃないかって気がしないでもない --
2018-01-03 (水) 14:28:32
ちょっとそれにはキレイ過ぎるような --
2018-01-03 (水) 15:01:02
つまり不動じゃなく火アマテラス覚醒の予定だったということか・・? --
2018-01-03 (水) 15:03:30
ただの邪推すぎる --
2018-01-03 (水) 20:15:03
2アビは+化でどうなるんだ?? --
2018-01-03 (水) 18:50:16
せめてこのページの内容くらいは目通せないか?ちゃんと書いてあんだけど。 --
2018-01-03 (水) 18:59:08
コメントいらんやろ。中見ないし --
2018-01-03 (水) 19:04:41
リジェネや耐性の効果いくつ?きよPの米とかどうでもいいからそういうの書いてほしい --
2018-01-04 (木) 09:11:57
うえのほーのログにちゃんと検証でてんだけど編集者にスルーされたらしい +時点で闇耐性35%、リジェネ500*3だとよ --
2018-01-04 (木) 09:22:12
リキャ長いだけあって結構な性能だね。本家覚醒時に輸入されそうな内容や。 --
2018-01-04 (木) 09:29:54
入手したけど編成できん。装備一覧では確認できるのに --
2018-01-04 (木) 17:25:08
同名キャラは編成できないから注意だぞ 火か闇のが入ってない? --
2018-01-04 (木) 17:41:10
HE1で持ってる薄い本の表紙が王子×村人に見えて仕方ないんだが --
2018-01-05 (金) 11:32:44
極上のカラダ(公式設定)がこんなところにまで名をとどろかせているなんて… --
2018-01-07 (日) 14:47:20
アイギス難民救済!! --
2018-01-08 (月) 03:13:41
光属性とは何だったのか --
2018-01-06 (土) 09:51:16
そりゃ白く濁ったんじゃろ --
2018-01-14 (日) 19:24:59
アマテラス「ん?今何でもするって言ったよね?」 --
2018-01-07 (日) 01:34:18
HE1ほんとテクロスこういう時のお前は輝いてて好きだよ --
2018-01-07 (日) 16:11:44
HE1は確かに良かったが、HE2の「イタズラしたら反撃されちゃったらめぇ」な展開も実に良い(個人の感想) --
2018-01-07 (日) 17:49:51
神々しい見た目と設定から、我欲まみれのHE1と自業自得のHE2ほんとすき。フレーバーテキストの「代わりに冷静な判断力を手に入れた」の所見るたびに草生えちゃう。 --
2018-01-08 (月) 04:24:59
冷静な判断力(正しいとは言ってない) --
2018-01-08 (月) 04:27:02
冷静な判断力(冷静とは言ってない) --
2018-01-08 (月) 08:50:30
負の感情は抑えられても、腐の感情はダダ漏れである。 --
2018-01-08 (月) 22:52:17
ANT「なんと奇遇な!」 やめろ それはまじでやばい --
2018-01-08 (月) 11:26:05
控え室で待機してたイケメン達かわいそう・・・(´・ω・`) --
2018-01-08 (月) 14:12:39
いや、助かった方じゃね?アマテラスに騙されて集められたんだろ --
2018-01-09 (火) 14:19:24
いや、助かった方じゃね?アマテラスに騙されて集められたんだろ --
2018-01-09 (火) 14:19:25
ノリノリで仕掛けた割には、最後まで快楽堕ちせずに助けを求め続けるのがいいね。自業自得だから痛々しさも無く、安心して見ていられるし。 --
2018-01-20 (土) 11:43:36
ほんそれ、すばらし --
2018-02-16 (金) 14:40:19
良くも悪くもイベント配布品、B枠敵単体の攻撃・防御DOWN(小)は便利そうだけどそれ目的で、SR>イマココ>Rと思われるのステータスでどれだけ入り込めるんだろうか?特にSSR2~3体以上+光属性SR全体の7割5部以上所持の継承者 --
2018-01-08 (月) 10:21:14
出番なしだねはいおわり。 --
2018-01-08 (月) 14:10:05
ディアナいればいいでしょ。光は攻デバフは豊富だから劣化狙撃入れる必要ないし。1アビが全体ならわかるけど自分だけとか、2アビは闇にするだけとかゴミアビ大杉。 --
2018-01-09 (火) 02:42:58
下限を目指すなら英霊の自由度には寄与しないんじゃないかな 耐性ガバガバならこっちよかカーマに仕事回されるだろうし 一応、カーマとセットで下限は目指せるけど2枠潰す理由には乏しいかな --
2018-01-09 (火) 03:18:18
レイドイベ周回を信玄で時間短縮するときくらいかな。それでもツクヨミとアルテミス必須だし、ミカエルいるなら林ヘラでやった方が良いけど --
2018-01-09 (火) 04:14:42
せめて15ならな。バステの演出が邪魔とはいえアウトレイジと同量じゃ流石に意味がない --
2018-01-13 (土) 20:00:56
この子の2アビって成功率高くない?どれくらい有効なんだろう --
2018-01-09 (火) 08:18:57
10%しかないならC枠にしてくれりゃいいのに --
2018-01-10 (水) 06:33:08
何がしかの狙いがあってティシュをB枠20%じゃなく15%に抑えたくて、それにひっぱられて10%まで落とされたんだろう。光テラスは1アビ2アビもほぼゴミだし、ビビリ調整のバランシング能力流石ですねとしか言えねぇ --
2018-01-13 (土) 20:25:36
塔で2軍、闇付与で道中支援もつらいか・・・。キャラ全振りのマスコット配布ですな、 --
2018-01-10 (水) 07:18:14
きよPコメント具体性全く無くてむしろ邪魔って思うのは俺だけか? --
2018-01-12 (金) 02:51:17
きよPコメいらないよな。幅とって見づらくなるだけで有益なこと何一つ書いてない --
2018-01-13 (土) 13:38:55
あっても構わんが、その他のとこにまとめてついでに畳んでおいて欲しい。 --
2018-01-13 (土) 14:13:07
解説コメントとかだれがいれたの? 意味無いし消そうぜ --
2018-01-14 (日) 20:17:24
やっぱ要らんよな。雷アプロの件思い出してイラつくだけだわ --
2018-01-14 (日) 23:53:36
データベースとして見たときにあってほしい。少なくとも消す理由が見当たらない。畳むのは問題ないが雛型の提供くらいはしてほしい --
2018-01-15 (月) 00:43:03
消す理由は邪魔だからに決まってるだろ。きよPかキヨPかはっきりしないのも腹立つ --
2018-04-14 (土) 17:16:14
畳んだ。俺はいらんと思ってるけど一応 --
2018-01-15 (月) 02:24:13
きよP解説は語尾に!を付けるのがマジ苛つくわ糞野郎が。 --
2018-03-25 (日) 18:34:45
闇ユニイベでカーマのお供につけてる。アウトレイジ厳禁だし --
2018-01-14 (日) 20:29:51
何度見てもギャリック砲にしか見えない --
2018-01-16 (火) 14:18:38
バレンタイン追加。バナナ入りチョコを食べたら今夜はオッケーのサインだぁ! ってHGの声が聞こえそう --
2018-01-29 (月) 22:52:58
セリフ色々追加しましたー --
2018-02-03 (土) 21:49:14
両性具有好きワイ歓喜 --
2018-02-04 (日) 14:15:04
ホワイトデーボイス --
2018-03-09 (金) 02:15:18
すまん、連投してしまった… --
2018-03-09 (金) 02:15:51
多いので伐採しておきました --
2018-03-09 (金) 20:03:06
「えっ?これを私に? あ、ありがとうございます! それで、中身はどのようなグッズなのでしょう…? ……え?ただのクッキー、ですか? そ、そうですよねぇ! 私ったら、てっきり中身が[ピー]だとか[ピー]だなんて、想像してしまって…」 --
2018-03-09 (金) 02:21:09
ホワイトデー限定更新 神プロってピー音のあるげーむだったんだなあ… --
2018-03-09 (金) 20:03:52
おいホワイトデーボイスふざけんなwこんなん笑うわw --
2018-03-10 (土) 08:41:35
火テラス、闇テラスよりこれが一番ひどいw負の感情を抑えたんじゃなかったのかw --
2018-03-10 (土) 20:32:16
そりゃおめぇ…白く濁るって言うだろ? --
2018-03-10 (土) 20:50:36
腐の感情は抑えられてないでしょ。 --
2018-03-16 (金) 03:05:38
ホワイトデー面白ボイス一位だわこんなんw --
2018-03-13 (火) 09:35:35
配布でこの威力はいかんでしょ(白目 --
2018-03-13 (火) 10:55:10
みんながホワイトデーボイスで騒いでるから聞いてみたら生徒会役員共的なノリだった。好きよ、こういうの。 --
2018-03-13 (火) 13:08:22
誰かアマテラスの声優名教えて下さいお願いします。 --
2018-03-25 (日) 18:35:10
後は雷テラスと水テラスと風テラスで全属性制覇か --
2018-07-13 (金) 18:42:54
おぬしは少なくとも「白」ではない --
2018-09-23 (日) 20:15:31
塔で使おうかなと考えてたけど、デバフ量少ないしデバフ以外が微妙だしで光カスピエルの方良さそうね --
2018-11-29 (木) 09:57:45
何でもするというセリフを聞く度にピクッと反応するようになってしまった…かなしいなぁ --
2019-02-01 (金) 06:57:06
ん?今...... --
2019-02-01 (金) 08:30:11
↑
↓