トレジャー×ハンティング/イベント雑談
のバックアップ(No.56)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
トレジャー×ハンティング/イベント雑談
へ行く。
1 (2017-05-30 (火) 09:32:12)
2 (2017-05-30 (火) 11:38:49)
3 (2017-05-30 (火) 16:37:03)
4 (2017-05-30 (火) 17:49:58)
5 (2017-05-31 (水) 00:27:57)
6 (2017-05-31 (水) 00:31:22)
7 (2017-05-31 (水) 05:31:34)
8 (2017-05-31 (水) 10:38:01)
9 (2017-05-31 (水) 14:19:53)
10 (2017-05-31 (水) 17:24:00)
11 (2017-05-31 (水) 20:20:57)
12 (2017-05-31 (水) 23:35:31)
13 (2017-06-01 (木) 02:37:27)
14 (2017-06-01 (木) 05:52:17)
15 (2017-06-01 (木) 09:37:45)
16 (2017-06-01 (木) 12:44:48)
17 (2017-06-01 (木) 15:58:11)
18 (2017-06-01 (木) 18:50:26)
19 (2017-06-01 (木) 22:38:51)
20 (2017-06-02 (金) 01:15:21)
21 (2017-06-02 (金) 04:41:17)
22 (2017-06-02 (金) 07:49:24)
23 (2017-06-02 (金) 12:00:39)
24 (2017-06-02 (金) 15:31:24)
25 (2017-06-02 (金) 18:36:10)
26 (2017-06-02 (金) 20:48:27)
27 (2017-06-03 (土) 00:36:32)
28 (2017-06-03 (土) 04:01:02)
29 (2017-06-03 (土) 07:14:59)
30 (2017-06-03 (土) 10:21:36)
31 (2017-06-03 (土) 13:29:05)
32 (2017-06-03 (土) 16:39:40)
33 (2017-06-03 (土) 19:56:18)
34 (2017-06-03 (土) 23:08:45)
35 (2017-06-04 (日) 02:04:19)
36 (2017-06-04 (日) 05:00:39)
37 (2017-06-04 (日) 09:20:25)
38 (2017-06-04 (日) 11:40:43)
39 (2017-06-04 (日) 15:27:28)
40 (2017-06-04 (日) 18:57:54)
41 (2017-06-04 (日) 22:24:45)
42 (2017-06-05 (月) 01:40:38)
43 (2017-06-05 (月) 07:51:02)
44 (2017-06-05 (月) 08:39:54)
45 (2017-06-05 (月) 14:47:22)
46 (2017-06-05 (月) 19:43:32)
47 (2017-06-05 (月) 22:54:00)
48 (2017-06-06 (火) 01:30:54)
49 (2017-06-06 (火) 06:27:32)
50 (2017-06-06 (火) 10:55:50)
51 (2017-06-06 (火) 14:44:52)
52 (2017-06-06 (火) 20:43:50)
53 (2017-06-06 (火) 23:57:15)
54 (2017-06-07 (水) 03:36:48)
55 (2017-06-07 (水) 07:24:36)
56 (2017-06-07 (水) 10:40:22)
57 (2017-06-07 (水) 14:28:27)
58 (2017-06-07 (水) 16:31:41)
59 (2017-06-07 (水) 20:59:11)
60 (2017-06-07 (水) 23:15:08)
61 (2017-06-08 (木) 08:55:35)
62 (2017-06-08 (木) 11:59:15)
トレジャー×ハンティング
ひとまず皮だけ --
2017-05-30 (火) 09:32:12
サンキューアンタァ! --
2017-05-30 (火) 09:33:51
ありがとう --
2017-05-30 (火) 10:07:54
GJ。 --
2017-05-30 (火) 10:48:58
tank you --
2017-05-30 (火) 11:38:49
雷45or40&耐性かな? --
2017-05-30 (火) 11:29:58
連撃アップというジャンルも来たしなぁ。属性は来て欲しいよね。 --
2017-05-30 (火) 13:51:25
イベント名からしてまさかの泥アップが来る可能性 --
2017-05-30 (火) 13:55:05
つまり、もうフレンドのアンズーに悩まされることはなくなるのですね(真顔) --
2017-05-30 (火) 14:10:42
え~アンズー完凸したのに --
2017-05-30 (火) 15:26:15
すまんな、雷パの使用率高いんじゃ --
2017-05-30 (火) 16:37:03
望むところ。アンズーみたいなドロアップかつ属攻40~45%だったとしたらガチ有能だし。 --
2017-05-30 (火) 17:14:59
最近杏置いてくれる人ほとんどいないから助かるんだけど、来たとしてイベ産で+付く気がしないんだよなぁ --
2017-05-30 (火) 17:20:33
劣化スレイプなら十分すぎるな --
2017-05-30 (火) 17:34:15
ただそうなると、麒麟orアマルになって、サンダバ消える人多そう・・・光60サンダバしかいないのに --
2017-05-30 (火) 17:34:20
R以下縛りは割と楽そうだけど、RGの属性縛りは何になるかな・・・可能性としては有利不利どっちもない火が来そうだが --
2017-05-30 (火) 14:42:21
ティアマトに対しては降臨のラハブにならったかのように風だったな。マスティマも火だったから、予想としては可能性たかいぞ。 --
2017-05-30 (火) 14:56:50
復刻マスティマ戦の違う属性縛りは火だったから、多分火であってると思う。降臨戦とレイドの違いはあるけど、穿った変更はないだろう、多分。 --
2017-05-30 (火) 15:11:17
光か闇の可能性もあるんでね? --
2017-05-30 (火) 16:19:17
降臨のミッションだと火は光、水は風、風は闇、雷は火、光は水、闇は雷で来てて、ティアマトも風で来たから、上の枝の予想通りそのまま火属性で攻略の可能性大よ --
2017-05-30 (火) 17:18:07
ネイトが特効神姫かな? --
2017-05-30 (火) 16:08:22
特攻神姫とかいう頭悪そうな単語よく思いつくね --
2017-05-30 (火) 17:34:42
?自己紹介か? --
2017-05-30 (火) 21:29:20
自己紹介とか言っちゃう頭の悪さ --
2017-05-30 (火) 22:26:44
くっさ --
2017-05-30 (火) 22:44:46
相方にサリーも欲しいですね・・・ --
2017-05-30 (火) 21:34:21
サラスバティじゃちょっときついか --
2017-05-31 (水) 00:04:12
!? --
2017-05-31 (水) 00:07:55
特効神姫→わかる。特攻神姫→!? --
2017-05-31 (水) 05:31:34
自爆アビ持ち神姫がくることを予言している可能性が微レ存 --
2017-05-31 (水) 11:24:51
トレハンだし眼とか本とかもレイドガチャででないかなー --
2017-05-30 (火) 16:09:44
せっかく完凸ノルマが緩くなったのに、自主的にきついノルマ課すANTが増えるじゃないですかー --
2017-05-30 (火) 16:32:01
ヨルムンの時はレイドガチャから本出てた記憶が曖昧に残ってるんだが・・・ --
2017-05-30 (火) 23:16:37
クトゥグアまでは出てなかったっけ?いずれにせよ銀本だからあっても無くてもいいけど --
2017-05-31 (水) 08:12:00
虹も出てたよ 出なくなったのは南瓜以降だったと思う --
2017-05-31 (水) 13:06:17
虹ってのが神化本のことなら最初から出なかったよ --
2017-05-31 (水) 15:23:08
インカ帝国の竜神か --
2017-05-30 (火) 17:49:58
インカ帝国→インカの目覚め→ジャガイモ……ふむ、つまりユニイベに引き続きここでジャガイモ稼げってことだな?(錯乱) --
2017-05-30 (火) 22:59:00
不作でポテチ一時販売休止になったしな。掘れる時掘らんと --
2017-05-31 (水) 00:31:22
ディアおじががめついとか言ってるけど、まさかどさくさに紛れてジェムを盗むなんて事はしてこないよな?…な? --
2017-05-31 (水) 00:27:57
ティアマトはGWと重なってたから2本完凸行けたけど、今回は運良くないと無理そうだな・・・ガルンガンは1凸で終わったし --
2017-05-31 (水) 04:34:26
モチべが一気に減退するんで、武器幻獣どちらもマスティマみたいなクソ性能は勘弁 --
2017-05-31 (水) 10:31:06
あーあ、フラグ立てちゃったな… --
2017-05-31 (水) 10:38:01
幻獣は属性だったらそれでいいやっていうのも多そう --
2017-05-31 (水) 11:21:45
幻獣がロリ可愛いから、それだけでモチベMAXだぜ --
2017-05-31 (水) 11:29:36
お前どうせ雷育ててないじゃん --
2017-05-31 (水) 13:53:30
ロリなのに性能云々でモチベ下がるってホモかよ --
2017-05-31 (水) 14:19:53
新規にしちゃマスティマより前の復刻イクシオンの剣くらいで、まともな武器も幻獣も無いから切実だろうよ --
2017-05-31 (水) 14:26:49
ただ直前新しいウェポンスキルが実装されてるから微妙に不安が有るのは否定できない アレだと期待値的にはどうなんだろう・・・ --
2017-05-31 (水) 14:29:55
トレジャーハンティングのイベントで幻獣にアイテムドロップついてなきゃ嘘だろ。とか思うけど、スレイプニルとアンズーのガチャ的な価値?を考えるとおいそれとアイテムドロップをイベントで配るとは思えない。そもそもアクセのアビもアイテムドロップ中々つかないし --
2017-05-31 (水) 11:40:09
幻獣じゃなくて武器についてたな --
2017-05-31 (水) 15:54:12
メンテ開けに幻獣オーブも来ないかな --
2017-05-31 (水) 13:41:29
ステ平均的な45幻獣か なかなかいいね --
2017-05-31 (水) 15:05:56
アサルト中複合やん! --
2017-05-31 (水) 15:06:38
SSR武器は特殊剣(アサ中ディフェ小) 幻獣は45% SRは水アサルト弓 雷ディフェ弓とディフェハンマー --
2017-05-31 (水) 15:07:48
アマルのレイジングの動き笑う --
2017-05-31 (水) 15:08:47
押すなよ?押すなよ? --
2017-05-31 (水) 15:11:39
手下幻獣かわいいな --
2017-05-31 (水) 15:17:56
瀕死だと(><)ってなるのかわいい --
2017-05-31 (水) 15:26:44
レイジングでプンスカしてるのもかわいい --
2017-05-31 (水) 15:34:13
レイジング状態だとプンスカしよる、かわいい --
2017-05-31 (水) 15:32:38
期限短くない? --
2017-05-31 (水) 15:20:50
前回はGWだったんで期間長めだっただけ --
2017-05-31 (水) 15:24:35
特殊攻撃多いな と言うかもしかして付与される炎獄低いのかこれ --
2017-05-31 (水) 15:22:40
さすが雷というか、やっぱ火力は高い --
2017-05-31 (水) 15:29:31
特殊攻撃って幻属性? --
2017-05-31 (水) 15:30:54
異常付与と多分?無属性ダメージ もしかしたら割合かもしれんけどもっかい見てからダナー --
2017-05-31 (水) 15:37:12
麻痺うぜええええええ --
2017-05-31 (水) 15:31:48
闇属性で栄枯狙撃が結構外れる…かといって風鍛えてないんだよなぁ --
2017-05-31 (水) 15:33:00
えー今回のEx強くね?基本どこ闇でやってるけど危うく全滅しかけた --
2017-05-31 (水) 15:34:42
何も知らずに攻撃してリロードかけたら半分近く持っていかれて何事ってなったw --
2017-05-31 (水) 15:36:54
EXの特殊技って現HP半分のダメージ?自分もよそ見してたら2Tで瀕死モーションなっててびびったw --
2017-05-31 (水) 15:38:48
確認したら現HP半分っぽい。初戦闘で3発撃たれて瀕死になったわ。 --
2017-05-31 (水) 15:57:40
EX救援入ったら1ターン目からHP半分持ってかれたわ。しかも色違ったから属性無しの割合ダメージかもしれん --
2017-05-31 (水) 15:38:25
あー割合なのかーすげー減ってビビった --
2017-05-31 (水) 15:39:52
発動条件の有無と割合の基準(現HPだと思うが)は確認した方がいいかな・・・ソロきつそw --
枝
?
2017-05-31 (水) 15:42:06
割合じゃないよ --
2017-05-31 (水) 15:54:47
特殊技の一つは割合ダメだよ。 --
2017-05-31 (水) 15:56:55
ランダム麻痺はかなり痛い。今回はキツいぞ~。 --
2017-05-31 (水) 15:39:37
ティアマトが簡単だった反動といわんばかりだな --
2017-05-31 (水) 15:43:10
HPは200万くらいかな? まあデバフ入るしExはいつも通りすぐ溶けると思う --
2017-05-31 (水) 15:42:07
EXなら310万だったよ RGがいつもの数字に戻ってたらソロは諦めるわ --
2017-05-31 (水) 15:44:04
EXは300万超えてるで、アウトレイジの状態異常分で正確な数値は分からないけどソロで倒したら与ダメ300万超えてたし --
2017-05-31 (水) 15:44:07
RGもHPはあんまり高くなさそうだったが、火パでこれは・・・ BTのベリベリごり押し以外でこれいけるのか --
2017-05-31 (水) 15:47:48
そうでなくても、他属性パはデバフが入りずらいからなぁ・・・ --
2017-05-31 (水) 15:58:52
闇パでやっててレイジングランダムスキルで5000弱(狙撃+デススピア、相手攻バフ無し)や状態異常ばら撒き、そしてレイジングゲージはめっちゃ重い…クソゲーの予感しかしねえ --
2017-05-31 (水) 15:36:58
上の木で分かったがこれ割合か、そしてノーマルでもランダムで飛ばしてくると… --
2017-05-31 (水) 15:52:19
上の闇パマンもだけど弱点じゃない属性で行って苦戦したからクソゲー呼ばわりとか頭悪すぎない --
2017-05-31 (水) 15:58:40
いやまぁ風で行っても辛いと言えば辛いぞ レイチャと割合の警戒位とはいえランダム行動だから連打されるパターンあるし --
2017-05-31 (水) 16:01:38
まぁ覚醒ソルが状態異常ふたつ解除できたり新規風SSR姫のセトが異常回復+ヒールもちだから接待ボスかなって感じだなこれ --
2017-05-31 (水) 16:08:41
というかスタン時以外に殴ってくるのかこれ?やけど付与、全体HP半減、麻痺付与しか見なかったが。 --
2017-05-31 (水) 15:59:54
通常に殴り飛んできてた気がする、レイジング時はまだ確認出来てないな --
2017-05-31 (水) 16:01:09
レイジ状態のときは3種の特殊いずれか確定、通常時ごくたまに殴ってくるって感じかね。モルド等出すよりも、こっちもヒーラーで対抗するのが気楽かなーどーかなー。通常・レイジバーストとも未だ受けてないからどんなんか知らんが。 --
2017-05-31 (水) 16:05:45
レイチャは全体ダメ+攻撃デバフ こっちは正直怖くはない 最悪直前で薬なりカットで対処できるし --
2017-05-31 (水) 16:08:34
レイジ中でも通常攻撃あったよ。ただ確率は低そうね --
2017-05-31 (水) 16:09:23
アタランテの中の人はランタンの人か?声色が似てる感じがするんだが --
2017-05-31 (水) 15:42:21
アタランテなんて当らんて --
2017-05-31 (水) 15:53:20
ええ・・・複合アサルト中なのはいいとして攻撃力低すぎでしょ。2300ないのはしかたないにしてもなんで2100ないのよ。1932とかひどすぎ --
2017-05-31 (水) 15:54:21
ランタンを思い出すなぁ。でも複合だからしょうがないかなぁという感じ。 --
2017-05-31 (水) 15:58:20
他の複合アサルト中は高いと2300、低くても2100は超えてた。HPは高めだがそれで攻撃力200も下げられるのはね・・・ --
2017-05-31 (水) 16:01:02
そりゃ雷は運営から嫌われているからな、もう諦めろとしか言いようがない --
2017-05-31 (水) 16:23:53
割合ダメージが鬱陶し過ぎる --
2017-05-31 (水) 15:59:45
今回もまたSTG的なBGMだな…そう思うのはやはり俺だけか? --
2017-05-31 (水) 16:00:19
割合ダメ―ジと状態異常ばら撒きがクソ過ぎる。通常攻撃ほぼ無しじゃねーか --
2017-05-31 (水) 16:08:09
闇カタスはそれ以上になると思うから今の内に慣れとけ --
2017-05-31 (水) 16:09:16
闇ディザみたいなもんだな結局。つまり闇カタスの予行演習ゾ --
2017-05-31 (水) 16:10:40
やっぱ火でRGソロか。相性的にかなりきつそうね。 --
2017-05-31 (水) 16:09:16
正直水デーモン経験してたら大したことないだろ --
2017-05-31 (水) 16:09:46
水はCT5だったからなぁ・・・玉増やせばカットのリキャストも間に合ったし比較になるのかね --
2017-05-31 (水) 16:11:38
状態異常連発って意味ならあれよりはマシって感じではある --
2017-05-31 (水) 16:17:56
水デーモンはクソ弱かったやん --
2017-05-31 (水) 16:14:15
直接ダメージを与えてくる攻撃は無かったんだっけ?うっとうしいけど強くはなかったような --
2017-05-31 (水) 16:17:21
水デーモンって毎ターン割合ダメージと麻痺ばら撒きしてきたっけ --
2017-05-31 (水) 16:19:51
麻痺じゃなくて石化じゃなかったっけ? --
2017-05-31 (水) 16:41:30
ラグナをRGってなんか嫌だw --
2017-05-31 (水) 16:13:12
割合ダメ…まさかプライド積んでオデン使えという運営の思惑?w --
2017-05-31 (水) 16:13:35
その肝心の風プライドが来週からなんですがそれは・・・ --
2017-05-31 (水) 16:15:42
そこにダイダロスが --
2017-05-31 (水) 16:16:38
最近ならイカロス武器もあったぞ --
2017-05-31 (水) 16:17:25
現状無課金SSRで二本か? まあ、積むというには少ないが --
2017-05-31 (水) 16:19:15
HPが過剰になってる属性に有効、かつHP(複合武器)が少ない属性でも即死にならないようにって考えた結果じゃないかな。 --
2017-05-31 (水) 16:17:17
複合武器を鍛えてHPが増えていくのを見るのが最近の楽しみだったのに・・・ --
2017-05-31 (水) 16:29:01
↑HP多いと半減連続後のバーストでも耐えられるようになるから増やすにこしたことはないよ。 --
2017-05-31 (水) 16:40:27
EXは炎獄は上限300で痛くない。通常攻撃も弱い。麻痺は1人で1Tのみ。レイチャは中ダメージ+攻デバフ。HP半減で削って削ってトドメをさす感じ。半減にはびびったけどそこまで強くはないと思う --
2017-05-31 (水) 16:15:21
あの連続で半減攻撃きたんすけど --
2017-05-31 (水) 16:16:49
単発はそれほどでもないんだが、連続して使ってくる上に、本体が硬いからキツイんだよなぁ・・・ --
2017-05-31 (水) 16:17:23
後はじみーにある回復不能が嫌らしい位か ただやっぱり割合連打が怖いな --
2017-05-31 (水) 16:17:52
対策もなんも考えずに突っ込んでボコられたやつが騒いでるだけっていう --
2017-05-31 (水) 16:18:42
始まって1時間のまだ情報集めてる段階なのに対策っていわれても --
2017-05-31 (水) 16:20:23
割合ダメージの対策って何だよ --
2017-05-31 (水) 16:20:36
その始まって1時間で強いだのクソゲーだの騒ぐ奴がいるんだよなぁ --
2017-05-31 (水) 16:23:21
回復しても割合で削られるならリジェネの方がいいかもってくらい? --
2017-05-31 (水) 16:24:57
実際いけばわかるけど割合って別に対策しなくていいぞ --
2017-05-31 (水) 16:32:59
アビオートで運が悪いと死ぬって人は元のHPにもよるけど、HP幻獣付けてくと案外安定する…かも。 --
2017-05-31 (水) 16:46:33
半減以外の火力がないから救援含めるならクソ弱いかもしれん --
2017-05-31 (水) 16:23:24
もしかして上でイキってる奴は救援ありの話してたのか --
2017-05-31 (水) 16:29:35
そもそも半減食らっても死ぬわけじゃないし --
2017-05-31 (水) 16:31:43
連続で割合くらってもチャージ技以外大したダメージないから、残り2000切ったら適当にメディックでも使えば済むなこれ --
2017-05-31 (水) 16:35:30
半減くらってとっさに救援出したし --
2017-05-31 (水) 16:42:09
途中送信すまん レイチャ食らう前に落としたから半減からの攻撃で落ちるのかと思ってた --
2017-05-31 (水) 16:43:23
ラグナ 通常の特殊行動は2人麻痺 チャージは8000x2 複数回のダメージ(HP制限ではない)の防壁付き レイジングは2人回復無効と全員炎獄 レイチャは全員に6000程度のダメージ+攻撃デバフ(-50%?) レイジングと通常共通の特殊としてHP半減があった HP10m --
2017-05-31 (水) 16:42:54
追記 被ダメージはすべてバフデバフ無し これソロはかなりきついんじゃないかな --
2017-05-31 (水) 16:44:29
EX、全体呪い付与もしてきた。幾つ特殊技持ってるんだ此奴・・・ --
2017-05-31 (水) 16:16:51
アタランテってスカアハをSRにしたような技構成だな 水の防デバフ神姫持ってなかったから余裕でスタメン入りですわ --
2017-05-31 (水) 16:18:11
そりゃガブリエル以外は全部SSRだからな さもありなん --
2017-05-31 (水) 16:19:54
そいつC枠だから防デバフどころかクトゥルフ持ってないやつは全員入るぞ --
2017-05-31 (水) 16:27:51
Cなん?成功率次第じゃクトゥルフと入れ替えすらありえる --
2017-05-31 (水) 16:29:27
え、マジで?水優遇されすぎだろ・・・ --
2017-05-31 (水) 16:30:18
マジかよスタメン入りだわ --
2017-05-31 (水) 16:33:03
+でも中だし他が微妙だからクトゥルフ抜きはさすがにないやろ…クトゥ落ちたときようにサブ運用するくらいじゃね --
2017-05-31 (水) 16:33:31
そうだね、狙撃、ガブの1アビの上からアタランテの1アビで防デバフ3つ並ぶね。クトゥ居ないんで俺には実にありがたいよ? --
2017-05-31 (水) 16:44:48
ラグナはHP1千万。レイジングチャージで全体5千。ちょっと柔らかい雷カタス。 --
2017-05-31 (水) 16:18:30
ラグナのバフで自分のダメージ0の間に皆さんが攻撃して倒される --
2017-05-31 (水) 16:22:34
たまにはこんなボスがいてもいいと思うよ --
2017-05-31 (水) 16:22:32
幻獣は待望の属性45。武器はアサ中複合だけどステ低いから2本目以降はガチャ運良ければ、な感じか。 --
2017-05-31 (水) 16:24:09
コメント勝手に伐採したやついるな。荒れてるからって無断削除はいかんぞ。ルールぐらい守れ --
2017-05-31 (水) 16:25:35
もう流れた木とはいえ無断削除はなぁ --
2017-05-31 (水) 16:28:15
バカばかりでゲームの評判が悪くなるから管理してやってるんだ。感謝くらいしろカス --
2017-05-31 (水) 16:48:58
wikiの決まりも守れない人が管理とか言わんといて --
2017-05-31 (水) 16:51:50
釣られるなよ --
2017-05-31 (水) 16:52:22
雷不遇説はあり得るかも知れん・・・ --
2017-05-31 (水) 16:26:45
本家でも属性格差ってのはあるんだがそんなところまで再現してくれなくて良いんですけどねえェェェェ --
2017-05-31 (水) 16:33:12
あり得るも何も露骨だろう。今回だけで見ても、イベ産SRアサルトなし、SSRも今まで比べると遥かに低い攻撃力、その癖敵として出ると当てつけのように強いからな --
2017-05-31 (水) 16:38:57
ステータスに関しては今のところの --
2017-05-31 (水) 16:43:45
ガバ耐性雷カタスさんは当て付けのように強かったですかね… --
2017-05-31 (水) 16:45:50
↑今回、なんだからカタス関係ないやん。 --
2017-05-31 (水) 16:48:26
武器もアサルトプライド複合とかにすれば文句はなかったな --
2017-05-31 (水) 16:51:07
今回も強くないです --
2017-05-31 (水) 16:54:32
はいはい、そうだね。 --
2017-05-31 (水) 16:55:58
とりあえずバースト効果はもう少し何とかして・・・噛み合わないのがそこそこあったりするのを --
2017-05-31 (水) 16:57:09
どうした嫌なことでもあったか?さっき煽られてた人かな? --
2017-05-31 (水) 16:57:34
どうした?さっき煽っていた人かな? --
2017-05-31 (水) 17:21:06
無断でコメ削除してまた煽りに乗ってって救いようがねぇな --
2017-05-31 (水) 17:35:13
過去イベのSRアサルトがATK1700台...ディフェ小と200の差をどう見るかと言われれば、紛う事無き「クソ武器」ですわ --
2017-05-31 (水) 17:01:41
ようやくミミックから解放される --
2017-05-31 (水) 16:34:02
うちは無凸タケミカとチェンジするか迷うわ --
2017-05-31 (水) 16:35:26
割合にもダメージキャップないか試しにHP15000まで上げて食らってみたけどきっちり7500食らって半減。まあ割合だし当然か --
2017-05-31 (水) 16:38:46
うえぇ、武器攻撃力低すぎるだろ。二千以下のSSRが雷だけ3本あって笑うわ… --
2017-05-31 (水) 16:46:39
特殊剣と杖は攻撃低めにされやすいからなぁ・・・ --
2017-05-31 (水) 16:51:21
魔道具も追加で --
2017-05-31 (水) 17:56:27
ラグナ、スタン中にも割合攻撃してきたぞ…ナンダコレ。 --
2017-05-31 (水) 16:49:06
EXくらいなら対策無しでゴリ押しできるけど、ラグナはソロキツイなぁ。新規勢は救援呼んでも全滅するんじゃないか? --
2017-05-31 (水) 16:49:33
風カタス程じゃないけどほぼ常時ダメカ状態なのが眼に浮かぶ --
2017-05-31 (水) 16:57:53
救援が何処のRank帯に飛ぶかにも拠るがRank30~40近辺だと今回のボスに限らず8人いても死ぬのでは。100%手に入れた副垢を育てている時がそうだった。今はもう適当でもどのみち敵は倒されるから本垢でも副垢でも無問題。ソロなんてEX以外やらんし。 --
2017-05-31 (水) 17:29:33
複垢は規約違反ですよ --
2017-05-31 (水) 17:31:13
カットつけさせるなよ… --
2017-05-31 (水) 16:50:12
麻痺で二人行動不能+100%カットバフ3回。救援でバフ付きまくるとダメ0のまま全滅するのか --
2017-05-31 (水) 16:54:49
今回も救援はカシオねーさま安定かね、これは --
2017-05-31 (水) 17:03:16
モルのエリミでもCT長いとはいえ複数人で使えばなんとか? --
2017-05-31 (水) 17:24:00
カットバフもあったの? どのタイミングで付くバフだろ? --
2017-05-31 (水) 17:11:39
通常チャージ --
2017-05-31 (水) 17:12:13
なるほど、レイジング中は心配なしね。これってEXとRG共通かな? --
2017-05-31 (水) 17:20:57
共通 EXなら先にレイジングまで持っていけるけどRGはソロだと難しい --
2017-05-31 (水) 17:28:01
あれは防壁じゃない? --
2017-05-31 (水) 17:48:58
防壁じゃなくてカットだと思う。 --
2017-05-31 (水) 18:07:12
アリサひでぇなw --
2017-05-31 (水) 16:55:42
教育手頃石殴打www --
2017-05-31 (水) 17:50:57
教育手頃石殴打黄金剥脅迫www --
miss
?
2017-05-31 (水) 17:55:55
割合ダメージとわかれば、DOT付与されてて死にそうでない限りはちょっと過激な熱狂と考えればいいから、なんとかなるかな・・・ --
2017-05-31 (水) 16:57:14
プライド武器や雌豚様のことを考えるとまぁこれはこれでという感じかな。 --
2017-05-31 (水) 17:10:29
割とチャージ技痛いからHP減ってたら注意が必要かもしれない。 --
2017-05-31 (水) 17:55:05
耐性Up付けると結構麻痺しないな。やっと仕事するレベルになったのか --
2017-05-31 (水) 16:58:07
ローゼンみたいな4連激あればダメカは1発で消せる? --
2017-05-31 (水) 17:02:21
たぶん無理じゃないかね?パイロプロミネンス++→紅輝炎++と打ち込んでみたけど、2つとも0にされた --
2017-05-31 (水) 17:56:09
追討ちしない系統のがどうなるかだなぁ ソロモン系統の位しか記憶に無いんだけど --
2017-05-31 (水) 18:30:09
戦ってて楽しくない敵ktkr --
2017-05-31 (水) 17:04:05
メドューサ並につまらん相手だとは思う。イライラ感しかしない。 --
2017-05-31 (水) 17:15:44
力の押し合いよりはたまにこんなの来てもいいとは思う、1人のボスに多才すぎるってのはあるが --
2017-05-31 (水) 17:17:48
おれもこれに同意見ではあるが・・・プレイヤー側がコントロール出来んレイドだと面倒だわ --
2017-05-31 (水) 17:33:52
こういう特殊な敵は考えないといけないから楽しいと思う…ただ、素材集めの周回プレイで作業になるととことん面倒くさい --
2017-05-31 (水) 17:18:48
周回前提でメンドいのはキツいよなあ。個人的には雷育ててないから完走だけすればいいやって程度なのが救い --
2017-05-31 (水) 17:36:25
流れちゃってるけどRGの特殊技情報コメしてくれた人ありがとう、反映したよ --
2017-05-31 (水) 17:17:16
Rank高いと只でさえ救援来ないのにラグナ挑戦チケまで絞られるのでは、これもう普通に改悪レベルだな。多くの苦情があれば戻すのだろうけどはてさて --
2017-05-31 (水) 17:19:12
挑戦チケよりも赤玉のドロップ絞ってる方が問題だと思う、余計ラグナやらんといかん。 --
2017-05-31 (水) 17:37:13
最初のレイドがデュラハンできつかったけど、今思うとあれくらいの難易度でも良いかも。 --
2017-05-31 (水) 17:35:42
アマルちゃんすごくえっち。 --
2017-05-31 (水) 17:55:41
雷だけ幻獣も武器も攻撃力しょっぱすぎ。SR2本ともディフェだし --
2017-05-31 (水) 18:01:47
しょっぱい位のレベルならエサ増えて(゚д゚)ウマーじゃない? --
2017-05-31 (水) 18:30:09
水SRと攻撃78しか違わん… --
2017-05-31 (水) 18:40:14
ANT石油王かよ?配布でアサルト中、ディフェ小で文句言えんよ。 --
2017-05-31 (水) 19:41:14
ひさびさの新規イベのためか寸劇のSEが増えてるしアリサの色なし絵といい凝ってたな。 --
2017-05-31 (水) 18:08:46
個人的に嬉しかったのがトロッコでのアモンの反応かな、アモンってこんな事で喜ぶんだなぁと思った --
2017-05-31 (水) 18:14:20
白黒アリサはイカロスイベが初出だぞ --
2017-05-31 (水) 18:15:54
麻痺に攻デバフ他だからベヒモスと思ったけど、ベヒモスじゃこの量のデバフはさばけないな・・・ --
2017-05-31 (水) 18:15:56
致命的なデバフ一つ撃ってくる相手なら、予防や一つ解除で十分なんだが、連打してくる相手だとどうしようもない。そのためのセト(小声) --
2017-05-31 (水) 18:53:49
これ半減だから基本放ってても死なないな バースト前にちょっと回復するだけでいい --
2017-05-31 (水) 18:23:14
しかし、けしからん幻獣だな。俺はロリコンじゃないけど、これはけしからん!これはヤバイだろ、俺はロリコンじゃないけど・・・ --
2017-05-31 (水) 18:23:23
ロリコンはみんなそう言うんだ! --
2017-05-31 (水) 18:27:46
そっちにボレアスが行ったぞ ただし黒龍の方だが --
2017-05-31 (水) 18:48:16
ミラボレアスかな? --
2017-05-31 (水) 20:20:57
好きになった幼女がたまたまロリなだけだもんな? --
2017-05-31 (水) 19:04:38
最初から幼女目当てじゃないですかーやだー --
2017-05-31 (水) 19:09:39
ほんとだ、文章良く見るとロリコンを微塵も隠してねえw --
2017-05-31 (水) 19:20:46
だが、それが良いw --
2017-05-31 (水) 19:22:44
幼女じゃなくてもイケるからダイジョブダヨw --
2017-05-31 (水) 19:13:36
年増が出ればBBA結婚してくれと言い、ロリが出れば幼女最高と言う。それがANTだ --
2017-05-31 (水) 19:30:30
つまりロリBBAが最高って事か・・・やはり最強はディアボロスのようだな --
2017-05-31 (水) 19:52:02
それってただの節操なしじゃあ... --
2017-05-31 (水) 19:55:56
実際にディアボロスの寝室は嫌いじゃない自分がいる --
2017-05-31 (水) 20:39:26
ウルカグアリーのレイジング時の動き結構好きよ --
2017-05-31 (水) 18:38:17
なんかこう、キングーと被って雷ってこうなのかなって感じになる --
2017-05-31 (水) 18:41:18
表情豊かで大変よろしい --
2017-05-31 (水) 18:44:32
ラグナ火パなんとか達成したけど敵の行動次第では負けるわ。麻痺と割合コンボひでぇ --
2017-05-31 (水) 19:04:16
久々に歯ごたえのあるボスきたなー。最近ヌルいのばっかだったんで、結構楽しめる --
2017-05-31 (水) 19:06:31
『R以下、Expertソロ』で草食っちまったよ・・・。R風が弱いってのもあるがw --
2017-05-31 (水) 19:21:42
↑俺の風Rが、って意味ね。 --
枝主
?
2017-05-31 (水) 19:22:13
↑は枝主ちゃう。Rはゼピュやパックいるけど、ソロだときついわな --
2017-05-31 (水) 19:41:31
↑1葉やったね・・・スマン --
2017-05-31 (水) 19:47:32
火力枠にカオス入れて回復ねばねばでなんとかなるよ --
2017-05-31 (水) 19:47:54
シャルルダル、ゼピュロス、スカアハ、パック、オルフェウスでクリアできた。スカアハの確定2連撃にパックの暴走気持ちいい --
2017-05-31 (水) 19:55:53
闇討ちモル スカサハ/大根/ゼピュロス/カスピで危なげなく。なおフレ枠フレース --
2017-05-31 (水) 21:29:55
EXで通常時 通常攻撃で全体約3000Dmg2連発きたんだけど 今回運で壊滅しない? --
2017-05-31 (水) 19:23:05
玉MAXで全体攻撃じゃないのねwびびったわw --
2017-05-31 (水) 19:36:24
覚醒ガイア大活躍しそうだなあ・・・ --
2017-05-31 (水) 19:46:58
HP半減やで~ --
2017-05-31 (水) 20:10:10
おう今回もアリサメインか、いい加減花南とハーレムさせろや --
2017-05-31 (水) 19:50:06
物は試しと、通常チャージで付く防壁?バフにソロモンリング打ち込んだら6発中前半3発が0になって後半3発がダメージ通った。バフデバフ捨ててまでやる事じゃないとは思うが。 --
2017-05-31 (水) 19:59:24
あれはゲージ判定も6回に区切ってるからそうだろうな --
2017-05-31 (水) 20:49:45
BTだと6秒で倒される。こりゃダメだ。 --
2017-05-31 (水) 20:02:58
攻撃力減らしてHP3倍にして欲しい --
2017-05-31 (水) 21:31:22
なんか敵にダメージ通らんなー。雷カタスにゃフルバで170万出るのにこっちは150万行くかどうかって位しか出ん。アサのレイジングアビも20万行かんし --
2017-05-31 (水) 20:10:23
雷カタスの方が防御低いんじゃね?HPがどうこう、じゃなくて、敵本体の防御力の話 --
2017-05-31 (水) 20:13:21
雷カタスはやけに柔らかい --
2017-05-31 (水) 20:14:41
闇パでモルの狙撃が安定しないから、狙撃アーサー+バロールにしたらだいぶ楽になった…やっぱバロールの1アビの強度はいいね --
2017-05-31 (水) 20:10:33
ビクターサリバンは来なかったか・・・ --
2017-05-31 (水) 20:12:15
火チャレは相応にきついな。半減クソゲーの後にバースト食らうと全滅必至。一回目はそれで失敗したわ。 --
2017-05-31 (水) 20:17:32
ウルカグアリーが報酬にない不具合が出てるんだけどおま環? --
2017-05-31 (水) 20:17:52
青玉1つはつらいな・・・。自発しろってことかな。 --
2017-05-31 (水) 20:41:01
今回のイベ雷装備確認したが、SRは両方ともディフェンダー、SSRは念願のアサルトとはいえ中で最大1932って・・・2凸だと1600台 どんだけ雷は出し渋りすんだよ --
2017-05-31 (水) 20:44:47
ムジョルニアいっぱい出したからじゃないの --
2017-05-31 (水) 20:59:51
ほとんどのSR武器よりは強いし、雷は数ヶ月単位で武器更新してなかったからそんなに文句はないけどなあ --
2017-05-31 (水) 21:10:46
実際のとの素の攻撃力が仮に2200くらいだったとしてダメージどれだけ変わるの?所詮イベ報酬なんだし編成に入るならそれだけで良くない? --
2017-05-31 (水) 21:13:32
雷メインだけど、2本目は狙わなくていいやって気が楽になった。ムジョルニアの時にまだ始めてなかったのが痛恨の極みDEATH...orz --
2017-05-31 (水) 21:28:13
半減連続で撃たれたら死ぬんだけど、ほんとに弱いの? --
2017-05-31 (水) 20:45:56
運よければ呪いしかしてこないデレパターンもあるが… --
2017-05-31 (水) 20:57:45
BT中に頑張れ --
2017-05-31 (水) 20:58:53
ソロでやる相手としては強いよ?EXでさえ --
2017-05-31 (水) 20:59:40
ただでも柔らかくて攻撃チャンス少ないのに、麻痺攻撃がウザ過ぎる・・・ --
2017-05-31 (水) 20:54:41
武器攻撃低いなあ。まあアサルト中てsrよりは高いから編成にはいらんことはないけど、他属性と比べたらな --
2017-05-31 (水) 21:11:18
これを限凸2本は労力の割に合わんよなぁ --
2017-05-31 (水) 21:28:14
2本目はいらんねぇ。こんな時に限って早々に虹箱から剣1本拾えたわ --
2017-05-31 (水) 22:01:54
麒麟持ちだからがんばりはするが・・・明らかに他のアサ中ディフェ小より弱いのがな。雷なんでここまでひどい扱いなんだ --
2017-05-31 (水) 22:13:00
今回のオヌヌメ英霊って誰になるかな? 割合だからジャンヌは不向きだよね? やっぱりモルドレッド安定? --
2017-05-31 (水) 21:37:46
モルドの方いいと思うが、ジャンヌもチャージ技に合わせてダメカ貼ったり、リジェネ回復や攻デバフでチャージ技や通常攻撃ダメ抑えたりと、使えない訳ではない。 まあモルドが無難だと思うけど --
2017-05-31 (水) 22:03:48
今回はジャンヌいれるくらいなら専用武器持たせたアンドロメダのが百倍役に立つぞ --
2017-05-31 (水) 22:52:14
確かにジャンヌよりはアンドロの方いいかも知れん。専用武器云々は無くても耐久上げる為ならアンドロで十分かもね --
枝
?
2017-05-31 (水) 23:42:07
せっかくだからダルでいこうぜ みんなでスナッチ! --
2017-05-31 (水) 22:18:50
そういや今回の報酬SSR、スナッチ付与ってあるんだけどこれ使えない機能だよな --
2017-05-31 (水) 21:48:30
何言ってんだ --
2017-05-31 (水) 21:55:34
剣だからダルにゃんのアシストの足しにはできないね…あくまでドロップが増えればいいなぁくらい 実際のところは誤差レベルらしいけど --
2017-05-31 (水) 22:02:03
レイドなら他の人のダルにゃんが強化されるよ♪ --
2017-05-31 (水) 22:19:52
シャル銃のデバフ至上主義ダルにゃんへお礼と思ってやるか --
2017-05-31 (水) 22:24:06
アマルのおねだりだと思うしかない --
2017-05-31 (水) 22:02:25
そういや杏は+でもない限り息できなくなったのか… --
2017-05-31 (水) 22:04:25
と思ったら幻獣の方じゃなくてウェポンの方か失礼 --
2017-05-31 (水) 22:06:22
スナッチは良くも悪くもスナッチ。効果量は期待する程じゃ無いけど、無いよりましかな程度? 良くも無いが特定条件しか意味無いのにバーストとタイミング合わずほぼ無駄になる追加効果や全く追加効果無いのよりは悪くも無いとは思う --
2017-05-31 (水) 22:30:47
BGMすげーいい定期 これ今回初出の曲だよね? --
2017-05-31 (水) 22:09:26
今のところ曲の使い回しは2.3回くらいしか無い…はず 地味に凄いよな --
2017-05-31 (水) 22:26:41
かなりいいねー --
2017-05-31 (水) 23:25:55
前回と一緒っちゃそうなんだが、Rag用の冠集めるの飽きてくる。ソロ3回ずつは地味にしんどいわ... --
2017-05-31 (水) 22:12:21
救援と報酬の両方とも自発用アイテムがなくなったのは辛いわ。報酬の強化素材の代わりに自発用アイテム埋め込んでくれないもんかね --
2017-05-31 (水) 22:42:45
ST救援で石板出るようになりましたけど、あなたもしかして・・・え・・えあ・・・ --
2017-05-31 (水) 22:45:34
いやST救援とかめったに見ないし。足りるほど行く? --
2017-05-31 (水) 22:58:49
EX救援でULT自発素材でないやん --
2017-05-31 (水) 23:06:32
あ、レイドはULTとばしてRGだったか --
2017-05-31 (水) 23:14:49
ガチャから3連続で剣出てきやがった、限凸2本しろという事なのか --
2017-05-31 (水) 22:33:19
フレース持ちの人にとっては柔らかすぎるんじゃ ラグナソロアビオートで回してそう --
2017-05-31 (水) 22:37:38
フレス持ちだけど半減攻撃あるからアビオート安定しない --
2017-05-31 (水) 22:45:41
フレースじゃないけどやってるよ。回復積んでりゃ弱い。 --
2017-05-31 (水) 22:48:46
アカン、装甲やわらかすぎて如林撃つ前に敵が溶けるw --
2017-05-31 (水) 22:39:05
アカン、装甲やわらかすぎて如林撃つ前に敵が溶けるw --
2017-05-31 (水) 22:39:07
雷ってなんでこんなに扱いひどいんだwwww --
2017-05-31 (水) 22:52:13
意図的に水が頭二つくらい抜けるくらい強くしてるから、アクセとか今後実装されるカタスとかを簡単にやらせないようにするためだろ --
2017-05-31 (水) 22:55:21
まだ水が強いとか言ってる情弱いるんだ --
2017-05-31 (水) 22:56:57
水が強くないとか別ゲーかな? --
2017-05-31 (水) 23:14:42
もともと水というよりクトゥルフに対する評価なとこあったから落ちてるのは間違いない。頭二つは言い過ぎ。対火に関してはアーシラト出たから抜けてるけど有利に強いのは当たり前ではあるし --
2017-05-31 (水) 23:21:30
武器の攻撃力数百程度の差大きく見すぎだろ --
2017-05-31 (水) 23:46:09
水はクトゥ以外もやばいだろ。ほかの属性だとエース級のやつがほとんど --
2017-05-31 (水) 23:50:36
配布SRを見ても明らか --
2017-05-31 (水) 23:53:59
やばいと言うよりデバフが揃っていて融通がきく、って評価だなぁ。むしろ選択肢多過ぎてエース不在って印象 --
2017-05-31 (水) 23:58:10
デバフとバフが揃っていてさらにバーストアップもあるから弱点以外の属性相手でも瞬間火力でるんだよな --
2017-06-01 (木) 00:28:59
水が強かったのは一昔前。デバフ下限到達可能難易度が低かったから。今ではシャルル銃等により他の属性でもデバフ下限到達できるようになった上、水はデバフが充実してる反面、アタッカー不足&覚醒キャラ不足によって火力面の弱さがネックとなって最強属性から転落してる。今は火が最強属性で、次点が風と闇。水は4番手くらい。光と雷よりはマシって程度。 --
2017-06-01 (木) 01:34:36
100%無い闇が水に勝てるのん?雷も融通が効きにくいだけでアテナの存在で火力面やばくね? --
2017-06-01 (木) 01:46:40
レイジング状態のアマルが某アルプスの少女張りにブランコぶらぶらしてて草はえる --
2017-05-31 (水) 22:58:24
あれは常人なら絶対反吐ぶち撒けるレベル --
2017-05-31 (水) 23:15:56
画面ドギツイなー眼チカチカしてきた (+_+) --
2017-05-31 (水) 23:35:31
初期神姫のバーストのがキツくない?チカチカ光って --
2017-06-01 (木) 00:04:13
アサルトじゃないなら完凸できなくても問題ないやろっていう優しさ(錯乱) --
2017-05-31 (水) 23:40:01
面倒くせーから最低限完成だけさせたら撤退やな 雷パ別にいらんし。。 --
2017-05-31 (水) 23:47:11
最近、レイドイベントが地味にキツい・・。皆の戦力も整ってきてるからHPMAXくらいの救援狙わないとレイド終わった後でした、ざまぁな状態がざら・・。結局エリクサー頼みになってしまって、リーフ使う機会無くてどんどん貯まっていくんだが・・・。 --
2017-05-31 (水) 23:49:24
敵のHP低すぎてBTが枷になってるよね。自分がBTじゃなくても他の人はどうだか知らんし。新規向けは結構だけど長く遊んできた人にとっては辛い調整 --
2017-05-31 (水) 23:52:30
RGも開始直後狙わんと殴れなかったりするしなー。 --
2017-05-31 (水) 23:53:32
うんだね。もはやレイドも基本ソロゲーだね --
2017-05-31 (水) 23:57:41
ランク100以上になっても普通に救援入れるけど --
2017-06-01 (木) 00:00:37
すまん。救援に入っても殴れなくて終わるのあるよね。入っても間に合わないよねっていう話をしてるんだ。ちな自分ランク106 --
2017-06-01 (木) 00:03:56
だから普通に入って殴れるでしょ。どんなクソスペor糞回線でやってんの --
2017-06-01 (木) 00:20:54
もうお前黙れよ。木主に共感しないならわざわざ枝つけないでくれる?木主様にとってもみんなにとってもお前は迷惑なんだよ --
2017-06-01 (木) 00:26:51
溶けるの早すぎてユニチャで林アーサーでユニ救援は辞めようぜという話題になったわ。ただそれでもBT中は瞬殺だからなぁ… --
2017-06-01 (木) 00:02:56
同志よ・・!苦労するよね・・。本当に。 --
2017-06-01 (木) 00:06:45
あー、そうか。風だとキューハスタで40行くのか --
2017-06-01 (木) 00:11:01
難易度そのままで敵HPだけ大幅強化して欲しい感じ。 --
2017-06-01 (木) 00:14:24
こういう時のためにフレンドはご理解民で染めずにやる気のある低レベル混ぜとくんだよ --
2017-06-01 (木) 00:20:01
そういう貴重な人材がなかなか見つからないという・・・ --
2017-06-01 (木) 01:00:13
入れない殴れないとか言うやつって絶対2,3回そうなっただけで文句言ってるよな --
2017-06-01 (木) 00:24:25
EXが100幻獣無しデバフ40でもフルバで8割削れるレベルだからレイドイベントとして見れば不満が出るのもわかるだろ --
2017-06-01 (木) 00:30:27
今回SSRが微妙臭を漂わせる中水の配布SRは神姫も武器もどっちもいい感じだな、やっぱり水の扱いとの差を感じ以下略 --
2017-06-01 (木) 00:12:59
神姫いいか?水SR以上の中ではアビ微妙だしイベ産はただでさえステ低いのにベンチにも入らないんだが --
2017-06-01 (木) 00:20:46
この子デバフC枠ぽいよ --
2017-06-01 (木) 00:21:52
C枠の防御デバフが微妙なわけないだろ。クトゥ込みのSSR染めじゃなければスタメンに普通に入るわ --
2017-06-01 (木) 00:23:06
早速ガチャでアマルが2体でて余ってしまった --
2017-06-01 (木) 00:25:55
アマルが余(ry --
2017-06-01 (木) 00:27:19
アマルが余る --
2017-06-01 (木) 00:27:22
アマルが余る・・・なんちゃって♪ --
2017-06-01 (木) 00:29:32
お前ら大好きだわ --
2017-06-01 (木) 00:30:48
一人で何やってんの --
2017-06-01 (木) 05:21:39
これさ……アマル、悪くないよね? 自分の財宝を横取りにしにきた連中と戦っただけだし。完全に被害者では。 --
2017-06-01 (木) 00:28:10
せっかくここまでは楽しんで頂けたかな?したのに再突入でボコられるってなぁ・・・ --
2017-06-01 (木) 00:32:11
最初に喧嘩売ってきたのは向こうだろ --
2017-06-01 (木) 00:33:55
さらに、ちびっ子を菓子で釣って不意打ちw --
2017-06-01 (木) 00:59:57
しまいには石で殴る --
2017-06-01 (木) 09:04:50
2本取りとかはしないけど本欲しいから普通に魂終わるまではやるわ。即撤退とかない --
2017-06-01 (木) 00:28:48
魔法石とチケットある時点で即撤退とか無いよね --
2017-06-01 (木) 00:35:27
石3000チケ22枚だけでも美味しいよな --
2017-06-01 (木) 03:12:49
古めのユニットに所属したんだけど、BT中は皆さん林アーサーなのね… --
2017-06-01 (木) 00:29:06
全然関係無いけど、木主が勘違いしたままでいられるのもあれなので一応、ユニットじゃなくユニオンね。 --
2017-06-01 (木) 00:44:02
少しでも回したいからってのもあるし古いユニオンなら尚更かなぁ --
2017-06-01 (木) 00:47:03
功績稼ぐなら備襲フルバでボコるのが一番手っ取り早いのよ --
2017-06-01 (木) 00:51:06
それでも俺は闇討ちアーサーです。ハスターいないからね、しょうがないね。 --
2017-06-01 (木) 01:20:22
同時期実装の神姫、どれもインカの神様と関係ない……。 --
2017-06-01 (木) 00:29:54
出川哲朗と我が家入れてきたんだなぁ --
2017-06-01 (木) 00:31:29
走る気皆無なのに最初の300枚で2本も引いた件。物欲センサー優秀すぎ --
2017-06-01 (木) 00:49:16
すこし気になったんだが、最奥を「さいおく」と読むアマルと「さいおう」と読むディアボロス。これはどちらも正解でいいんだよね。 --
2017-06-01 (木) 00:56:18
さいおくの方はあまり規範的じゃないってだけで読み方としてはどっちもありだよ --
2017-06-01 (木) 01:05:01
ありがとう。どちらかに統一しといてくれれば、もやもやせずに済んだものを --
2017-06-01 (木) 01:19:59
通常攻撃ばっかりずっとされてるわ 珍しい --
2017-06-01 (木) 01:55:39
SR武器は魂だけじゃ完凸出来ないってどうなん? --
2017-06-01 (木) 02:06:21
チケット回収の価値を上げたかったんじゃない?知らんけど。 昔みたいにSSRを不完全にすると大ブーイング起こるからSRにしといた感があるけど、SRが必要なのは初心者とかだしチケ回収する上級者はSR武器なんてどうでもいいと言う変な状態にはなってるが。 俺はSSRが完走で完成出来ないよりはいい --
2017-06-01 (木) 02:21:30
なるほど。有能な武器だからチケガチャ狙ってみるけど完凸できなきゃ餌になるのが悲しいね。 --
2017-06-01 (木) 02:59:56
まぁ水の方以外は今回は何の躊躇も無く餌だし多少はね・・・? これで片方がアサ中だと文句ももう少し出るだろうけど --
2017-06-01 (木) 03:03:53
イベントページのディアおじがアマルつんつんしてるみたいで可愛い --
2017-06-01 (木) 02:37:27
STギリギリ倒せるレベルなんですけど、RG入れないor入っても攻撃出来ないで終わってしまう状態。RGの報酬は半分諦めのほうがいいのかな…? --
2017-06-01 (木) 04:11:18
自発で強い人が来るのを祈るか、頑張って入るかですね あきらめるのはモッタイナイ --
2017-06-01 (木) 04:19:25
もう少し頑張ってみます…。 --
2017-06-01 (木) 04:26:31
ただSTもギリギリなレベルだと先にRANK上げや武器レベル上げを頑張ったほうが早いかもしれない --
2017-06-01 (木) 04:30:10
ディザと並行したほうがいいですか? --
2017-06-01 (木) 05:07:09
メインクエとかでまず石かき集めて戦力強化して、レベクエとかジェムクエやったほうがいい。ジェムガチャからスキレベ上げ用のR武器や半草も出るから育成と並行すると1日にできることが広がるよ --
2017-06-01 (木) 05:20:40
↑その上でSTを自力で余裕をもって倒せるようになったらEX自発して救援頼みでやっていくなりするといいと思う。もちろんその間に救援見つけたら突撃は諦めないで。 --
2017-06-01 (木) 05:23:11
送信出来てなかったです…。半ば愚痴のようなものに親身になってもらいありがとうございます!夜に頑張ってみます --
2017-06-01 (木) 05:50:26
そのランクで流れて来るragって多重全体救援のだろうからなぁ。フレユニに期待するか自分で出すかって感じよな --
2017-06-01 (木) 04:30:49
ユニオンのみに救援呼ぶといいのです? --
2017-06-01 (木) 05:04:47
親しいユニメンを呼ぶのにユニのみにしたら新入りユニメンが来て勝手に全体救援出して一気に10人とかになってクソゲー化するんだけど・・・ --
2017-06-01 (木) 05:18:39
それはむしろ私が気を付けないといけないですね! --
2017-06-01 (木) 05:52:17
普通のユニオンなら ユニオンのメンバーから来たやつ勝手に全体に流すのはつるし上げられても文句言えないぐらいかなりギルティだと思うよ --
2017-06-01 (木) 07:28:33
あまりにも遅いならアプリ版かな?一括load済みやwifi環境でもPC版よりは明らかに初動が遅いしな --
2017-06-01 (木) 06:58:14
レイドイベなんだから救援出しながら自発して走れよ。集まらないだの言ってる人てなんで自発しないの --
2017-06-01 (木) 11:55:19
443枚使って武器1幻獣2だった。SRは各種1個ずつ --
2017-06-01 (木) 06:56:54
10分前くらいに一瞬ディスプレイが真っ暗になり復活したけど「WEBGLがブロックされました」というエラーメッセージが表示された。自分のPCが悪いのかと思ったけど「WEBGLがブロックされました」で検索すると神姫関連で幾つか出てくるから、どっちが原因なのだろうか・・・・。何か月前かは忘れたけど何か月前から一応ブロック関係は出てきてたような気がする。 --
2017-06-01 (木) 07:16:58
今まで画面が真っ暗になったのは流石になかったからビビった。一応考えられる部分は対策したけど効果のほどは不明。ブラウザはchrome(64bit)です。 --
2017-06-01 (木) 07:19:17
ソラカナ雑談ページに同じような投稿があった。→最近になって『WebGLがブロックされました』で画面が真っ黒になる(以前は無かった ChromeでWebGLが使えない場合の対処法 検索してみたら簡単にそれっぽい所見つかったので載せときます。(※自己責任で -- 2017-01-26 (木) 18:57:13。ブラウザの所為か?最近更新したかな? --
2017-06-01 (木) 07:25:22
自分も出た。 --
2017-06-01 (木) 09:02:33
設定→詳細設定→ハードウェアアクセラレーションを使用可にする。 --
2017-06-01 (木) 09:05:32
イベントと関係ないことここで書くなよ雑談でID出るとやましいことでもあんのか --
2017-06-01 (木) 12:26:11
荒らしとかネガとか文句書いてるわけじゃないならいいんじゃねえの。穿った見方しすぎだろ、お前の性格の悪さのほうがやましいレベル --
2017-06-01 (木) 13:25:42
スレチって言って分からんか?何の為に雑談板や質問板作ったと思ってるんだよ。まぁ誘導するのはいいが口は悪いな --
2017-06-01 (木) 13:55:26
MVP狙いでリロ殴りしてたら、半減、半減、バーストの3ターンで5人死んだんだがw --
2017-06-01 (木) 08:47:07
雷同士でマイナス無いからいけるかと思ってEX殴ってみたけどえげつない。結局1/3ちょっと削ったあたりでまずいってんで救援お願いした。orz 栄枯はじくんだもんなぁ --
2017-06-01 (木) 09:37:45
Rank30台だと幻獣4凸するのかなり無理あるなこれ 期間もやたら短いし新規向けの調整ってなんぞ --
2017-06-01 (木) 09:58:21
時間があるのならジェムガチャ等で種かき集めてとにかくラグナに入りまくる。神破はSTを自発して殴るかEXに入る。時間さえあればなんとかなると思います。 --
2017-06-01 (木) 10:11:48
いくら新規向けと言っても、ランク30で普通にやってSSR完凸という難易度は流石にどうかと --
2017-06-01 (木) 10:12:10
俺が始めた時レイド戦中盤だったけど幻獣も武器も完凸できたよ。その時と違って今は青50赤55でいいから楽だね --
2017-06-01 (木) 10:25:12
さすがにレイド戦は何とかなるほうだとは思うよ ランクUPからの回復もある方だし --
2017-06-01 (木) 10:30:46
rank10台からでもバエナベルジュ完凸してるANTが居るから大丈夫。レイドは1番楽なイベントよ? --
2017-06-01 (木) 11:17:32
これで無理なんて言ってたら降臨戦で憤死するぞ --
2017-06-01 (木) 12:37:40
イベ1週間がやたら短い・・・? --
2017-06-01 (木) 13:00:28
前半折り返しで完凸できるようになったのに甘えるな。俺なんか1/1に始めて1/1からのレイドイベをひたすら走って霊亀完凸してるんだぞ。 --
2017-06-01 (木) 13:27:27
君は知らんだろうが調整される前は青は今の4倍、赤は2倍走らなきゃSSR2種コンプできなかったんだぞ。既に手遅れだけどこの難易度でブーたれてると袋叩きに合うから気をつけよう --
2017-06-01 (木) 13:31:47
ランク1でもワンパンして回るだけで普通に余裕だと思うが・・・ --
2017-06-01 (木) 13:52:49
新規はBT中にワンパン全滅即別レイドへを繰り返して寄生すれば完走できるむしろ完全な新規接待イベントやぞ --
2017-06-01 (木) 13:58:01
そもそもソシャゲは時間あり余ってる暇人ニートが承認欲求を満たすためのゲームだぞ。期間短いのはしゃーない --
2017-06-01 (木) 14:17:59
ランク30台でティアマトを幻獣武器両方完凸しましたので出来ますよ。スタミナBPを極力余らせないように気をつけて、休みはエリクサーと種を使い切る勢いでやりましたが・・・。 --
2017-06-01 (木) 14:48:49
救援メンドいからレイドソロってるが種が余ってしょうがない。ノマガチャから出るから半草も減らない --
2017-06-01 (木) 10:36:11
ダメ0やめて欲しい・・・なんかストレス溜まるw俺の気が短いだけだけど・・・ --
2017-06-01 (木) 10:53:51
これな。熱狂つけるの面倒で速攻してたら、いつの間にかつけられてて次でバーストと思ってたらゲージ増えなくて笑った --
2017-06-01 (木) 12:44:48
他人の行動で防御アップ240秒付くよりマシだろ --
2017-06-01 (木) 13:51:52
バフ消えたり変な付与効果つくよりはいいけど多人数で殴ってるところ入ると大体前3人0ダメとか結構あっからなぁ・・・ --
2017-06-01 (木) 13:53:29
今回のSSR攻撃力2000超えないのかぁ・・・ --
2017-06-01 (木) 11:22:38
いくら複合でSRより攻撃力高いと言っても2000超えないんじゃ餌のコスト考えると割に合わないよなぁ --
2017-06-01 (木) 13:53:13
他の複合より約200低い細かいことを気にするなら今編成してるであろうSRより数百上がることに喜べよ --
2017-06-01 (木) 16:05:45
いやこんなもんに倍のコスト払うくらいならSRSlv20でいいわ。これが火なら仕方ないけど雷とかゴミ属性どうでもいいだろう。 --
2017-06-01 (木) 18:50:26
雷の複合ってかなり少なくなかったっけ。マルドゥークのハンマーくらいか。威力は2000前後でおさえてインフレ抑止を図るつもりかね --
2017-06-01 (木) 14:40:39
ダブルスキル出て以降に新規SSRが3つ実装されたけど1つがプライドだったからね --
2017-06-01 (木) 14:58:57
ダメカつけて放置してんじゃねぇよ。時間で切れるバフじゃねぇぞ --
2017-06-01 (木) 12:11:15
ステ普通で45幻獣にアサ中複合スキル特殊剣にスナッチつき、優秀な水弓SRもあって走るのも楽なレイドイベでもいまいち良イベ感が出ないのは属性的に厳しい雷だからなのだろうか --
2017-06-01 (木) 13:06:57
ティアマトは水だからかイベ最高のステだったし、45幻獣も遅すぎるし、武器のステも低いし、バーストでスナッチあっても特に意味ないし、もらったプレチケでも石でもSSR出なかったし、まあ水弓は優秀だし水神姫もC枠持ちだけどね --
2017-06-01 (木) 13:54:38
アマル可愛すぎだろ…とくにしゃべりが。声優さんはすごいな --
2017-06-01 (木) 13:11:12
最高だよな・・・。これお花のハツユキソウの人かな? --
2017-06-01 (木) 13:33:41
うまるちゃん最高だろ・・・テキスト担当もいい仕事してる。今回はヤミテラス回に次いで寸劇がおもろい --
2017-06-01 (木) 14:37:56
アマル戦の音楽良いと思うの私だけ? --
2017-06-01 (木) 13:34:47
BGMを評価する人は毎回結構いるでしょーが --
2017-06-01 (木) 13:49:33
サントラを買って、どうぞ 負けず劣らずの名曲揃いだぞ --
2017-06-01 (木) 13:59:15
麻痺やめろや フルチェ以外楽しみない戦闘でフルチェさせませんはねーだろ --
2017-06-01 (木) 13:54:32
麻痺対策もしないやつwwwwwwww --
2017-06-01 (木) 14:17:33
たまに1ターン止まるかどうかくらいの状態異常に対策なんてザコのすること --
2017-06-01 (木) 15:50:08
そのたまにしか来ない麻痺ごときに騒ぐ木主とかいう雑魚 --
2017-06-01 (木) 15:53:33
???「麻痺やめろや!」 正論「麻痺対策すれば?」 ???「麻痺対策なんて雑魚のすること!」 うーんこの --
2017-06-01 (木) 18:47:25
麻痺対策どうしてる?栄枯使うしかないんだが。異常消しも2ターン連続でやられることがあってあまり有効じゃない --
2017-06-01 (木) 14:36:19
何時もいるわけじゃないけどフレベヒとかもあるじゃん? --
2017-06-01 (木) 14:49:42
フレベヒに英霊の乙女の祈り、モルドレッド系の栄枯2段積みとかかねぇ。今回のガチャSSR神姫も予防・回復系だしそれを引けってことかな --
2017-06-01 (木) 15:01:43
麻痺なんてスルーよ。入ったらしゃーない。入らんかったらラッキー。 --
2017-06-01 (木) 15:08:07
まあ結構展開次第のボスだよなぁ。半減連発されると高ランクでもやばそう --
2017-06-01 (木) 15:36:25
↑むしろ半減でバスト溜まりやすいから速攻で敵をスタン出来る --
2017-06-01 (木) 15:58:11
麻痺してMVP逃す事あるけど、逆もあるから気にすんな --
2017-06-01 (木) 16:13:38
火力足りなくてエクスでも通常チャージ打たせちゃう俺の編成だと英霊に通常チャージ連打されるの痛すぎてつらいんだけど火力あげる以外手段ないかな? 未覚ガイアがダメカ貼って攻撃デバフ30%付けても1発3000喰らうのはつらたん。。。英霊ポイント足りてればシャルダルなり審問なり使える手段が増えるのに。。。 --
2017-06-01 (木) 15:14:25
その程度ならおとなしく救援出せよ --
2017-06-01 (木) 15:53:59
無論出してますよ。ただ、誰か来るまでに事故ってると痛いってことなので。 ジーク使ってるからレイジングまでたどり着けばMVPないし準MVPワンチャン届くから通常チャージがつらい --
2017-06-01 (木) 16:00:34
ジークやめたらいいんじゃないですかねえ・・・ --
2017-06-01 (木) 16:07:50
ジークやめろよ。どうしても英霊死にたくないならイタクァでかばえ --
2017-06-01 (木) 16:12:46
武器が…ジーク(SSR)かガウェグラニュ(SR)かその他(R以下)だからジーク以外の選択肢がもっとひどい そしてイタクァは持ってません --
2017-06-01 (木) 16:20:33
なんだただの考えられないバカか --
2017-06-01 (木) 16:39:24
いや、レイジまで持っていけないなら武器がよくてもしょうがないから・・・ --
2017-06-01 (木) 16:39:43
バーストの威力にしか影響しないんだからRでもモルの方がいいんじゃないの --
2017-06-01 (木) 16:41:26
ワンチャンにかける程度しか火力ないならおとなしく救援待ってやれよ --
2017-06-01 (木) 16:41:40
英霊連打されなきゃ無事に持って行けるんだけど大体英霊めがけて飛んでくるので頻繁に落ちるんです。そして待つにしても来る時と来ない時の差があるから英霊来ないワンチャン期待で突っ張る。 ジークの見た目好きで始めたので他の最上位解放シテマセン ランク70位まで上がれば500ポイントたまるかな --
2017-06-01 (木) 16:47:22
メイン武器は普通にSRで十分だと思うし、モルドのブラプロやジャンヌあたりで対処できそうな悩みだけど、そいつらすら解放せずにジーク解放しちゃってる系に見えてきた・・・まさかね --
2017-06-01 (木) 16:48:13
↑そのまさかだったw --
2017-06-01 (木) 16:49:58
解放してるのは0p3体とジークに必要な子除けばアースムンド、ローゼン、ガウェイン、カシオとその前提の子です。 そもそも木の武器銃弓槌しかないから他のはノマガチャから拾ってくるところから始まる。。。 --
木主
?
2017-06-01 (木) 16:57:47
もうグラニュでいいんじゃないかな・・・、闇討ちでも持たせて 事故にも多少はなりにくいし モル持ち出すのが理想だけど遠いだろうし --
2017-06-01 (木) 17:03:40
ジークがバースト打てる程度に溜まってたら(大体7ターン?)全員生存してると70万位削れて、フルバ打てると大雑把に計算して約80万ダメ(確かべヒモス借りるとこのくらい。馬やフレース借りたらもう+10万位?)、仮にスタン特効合わせればフルバで100万ダメ位? それにアビも合わせるから割と持って行けるんですがいかんせん通常チャージ。。。 --
2017-06-01 (木) 17:04:23
奇襲はキューの1アビと枠被る --
木主
?
2017-06-01 (木) 17:05:19
というかそのレベルでMVP狙い編成とか普通に迷惑だから素直に自分はデバやって倒して貰うくらいの気持ちでやんなよ --
2017-06-01 (木) 17:06:09
初レイドのニコラで周りみんなが闇パで戦う中、一人だけ雷ガヴェインで戦ってたの思い出した。 --
2017-06-01 (木) 17:08:58
デバフは無理なく入れられる分全部入れてます。キュー(B枠攻防15)、ゼピュ(C枠攻15)、闇討ち --
木主
?
2017-06-01 (木) 17:09:06
もはや最初にジーク解放と言うイバラの道を選んでしまったのが原因だから、諦めてイバラの道を頑張って進むしか無いんじゃない? あがいても自分に刺さるだけ --
2017-06-01 (木) 17:16:49
HPもあげてくれるフレンド借りるか一部アサルトをディザのディフェ武器にしてみます(´・ω・`) --
2017-06-01 (木) 17:20:52
自分は情報調べずに序盤の試行錯誤好きなんだが、初っ端ジーク解放して愚痴るくらいなら事前に調べとけ っとしか言えない --
2017-06-01 (木) 17:13:11
俺ジークだから愚痴ってるんじゃなくて通常チャージがガンガン英霊狙ってくるのに対抗する方法を考えたかったからその試行錯誤のとっかかりのヒント期待してたんだ。。。こんなに色々言われると思って無かった。不快に感じたならごめんなさい --
2017-06-01 (木) 17:19:09
英霊守るだけなら知将の采配をEXに入れとけば? --
2017-06-01 (木) 17:23:21
根本的に手札足りないんだから運用どうのってレベルじゃない上にMVPどうのって変な欲かいてるようにしか見えないからそう言われるんだよ。何度も言われてると思うが人頼みでがんばれ --
2017-06-01 (木) 17:24:43
普通に見落としてた。。。 ありがとうございます、試してみます --
2017-06-01 (木) 17:24:47
風は全部ジェムR+配布で最低限にはなるから割とやりようはあるのよ とりあえずアサルト低いのもあるだろうからキャラUP使うのが早いんじゃないかな --
2017-06-01 (木) 17:26:44
1葉>ガンガン英霊狙ってくるのに対抗するのは鉄壁のジャンヌで英霊自体が最初から猛烈に硬いデコイ戦法などあるけど、肝心の英霊が解放されてないのが問題だったのですよ。まあ頑張れ --
2017-06-01 (木) 17:27:48
知将いい感じにハマってくれそう 試しに行ったら(あまり狙われなかったけど)いい感じに進めました 色々試してみます --
2017-06-01 (木) 17:34:29
1葉=木主さんへ。英霊集中は仕方がない。自分は火パ最弱なんだけど、さっきアクセ4層行って、英霊落とされるまでに神姫に攻撃が1回だけ(しかも、英霊には2,3連撃しか来てない)。おかげで未クリアw。日曜アクセ4層は光パなので、光でクリア出来ない4層はないのだけど、最弱パで落とされるのも楽しんでる。ここまで+思考もどうかと思うけど、困るって事は成長の余地ありと思って楽しんだらどうかな? --
枝
?
2017-06-01 (木) 17:42:22
そこまで偏るというのもすごいですね。。。 なんだかんだ楽しんでるからこそちょっとしたことで熱くなるものだと思います。とりあえずモル解放目指して(マイペースで)頑張ります --
2017-06-01 (木) 17:49:07
金の装甲って防御力あるんだろうか?魔力封じられたらアリサの石投げで壊れるみたいだし。 --
2017-06-01 (木) 16:15:48
この最近の防壁や半減攻撃つーのはアレだな。プライド系武器を使わせようという状況づくりだろうな・・・ --
2017-06-01 (木) 16:20:35
使ってほしけりゃアサルトとプライドの複合出せや! --
2017-06-01 (木) 16:33:16
アサ小プライド複合でも20%(HPMaxで)つく計算になるんだがそれ・・・ --
2017-06-01 (木) 17:15:14
というより倍率を2割増しぐらいしてくれればいいよ・・・もう・・・ --
2017-06-01 (木) 17:16:30
アサルトプライドの複合なんて出したら今のお空みたいなインフレ環境になるぞ ゆっくりでいいのだ…ゆっくりで… --
2017-06-01 (木) 19:39:22
↑↑プライドって一応(大)表記無かったっけ?アサ小プライド小なら良いんじゃないかな --
2017-06-01 (木) 20:12:14
デバフ入れてる間にボコられて殴れないの虚しい --
2017-06-01 (木) 17:12:20
救援入ったら、デバフついてたらもう入れるのスルーして殴れ。 --
2017-06-01 (木) 17:15:58
EXは殴る RGはとりあえずダメージ付きのデバフを使う 功績0だけは回避したい --
2017-06-01 (木) 17:18:56
救援入ったらまずワンパンしつつデバフ数やダメ見て想定より低けりゃデバフ入れてってやると丁度いい。 何よりまずワンパンです --
2017-06-01 (木) 17:21:17
ダメージ増強バフ使うとRGあたりではそのまま試合終わったりするしな --
2017-06-01 (木) 17:36:44
入った2人目ならデバフ撃つけど、3人目以降なら素殴りオートだわ --
2017-06-01 (木) 17:45:06
俺もそれだわ RGならともかくEXはアビせこせこやってターン回る前に溶ける(RGも溶ける時はあるが) --
2017-06-01 (木) 18:27:41
俺は救援時はデバフが入ってる前提で自分のデバフ無視して殴る。自発ならバフ、デバフをかけ終わるまで救援入れないようにしてる。 --
2017-06-01 (木) 18:37:27
攻撃アビ一つ使ってから、必要ならデバフ使う --
2017-06-01 (木) 18:41:57
はじめてラグナから幻獣落ちたわ(要らない --
2017-06-01 (木) 19:59:27
降臨なら大歓迎なんだがな --
2017-06-01 (木) 20:06:19
もうだめだーリアフレと3人でBTにフルバ撃ったらそのまま溶けるゥーッ --
2017-06-01 (木) 20:07:27
他人からの救援がまったく来ないせいで、BP5/5を長い時間維持してる。今もバースト時間入ってから誰からも来ないっていう。自分で起こせば人は来るんだがなあ --
2017-06-01 (木) 20:16:29
フレユニ以外流さないし流しても即沈むからね --
2017-06-01 (木) 21:42:04
自分より低ランクだがin率高いユニメンが多いユニオンに入ること。自分とコアタイムが重なっていてin率高いフレを増やすこと。こういう環境づくりを普段から地道にやるしかない。 --
2017-06-01 (木) 23:16:24
ラグナソロほんとクリアできる気がしない・・・。ベリアル借りても無理。覚醒アレスとアマテラスお姉さまもいるっていうのに・・・。ていうかこれクリア出来るの少数なんじゃね --
2017-06-01 (木) 20:32:33
火クリアはなおもってしんどい --
2017-06-01 (木) 20:41:46
草使えばいけるぞ。どうせ他に使う機会もほとんどないし、チケ50と引き換えならまあ悪くはない --
2017-06-01 (木) 20:49:26
確かに半草は増えていく一方だし、草いらないから使った方がいいと思うけど・・・なんか負けた気がして使えない --
木
?
2017-06-01 (木) 20:58:20
うちはBT中にダブルベリアルで挑んだが半分過ぎでほぼ壊滅だったから大人しく救援呼んだ。ソロで行ける人マジ尊敬だわ。 --
2017-06-01 (木) 20:51:42
草がぶ飲みすれば…「クリアは」できる。…自分は、損失の方が大きかったけどな。 --
2017-06-01 (木) 20:54:10
あ、そうか草2つ以上使えるんだっけ。なんか降臨ラグナの癖で1個しか使えないって思い込んでた。とは言えうちの戦力じゃ2本で収まるかも怪しいんだよな… 火パはHPなさすぎて一瞬で消し飛ばされるのが辛い。複合武器はよ・・・ --
2017-06-01 (木) 22:40:36
BTで草使ってクリアしたな --
2017-06-01 (木) 20:56:39
戦力52000↑アサルト130+属性30+WベリアルでBT外で何とかソロクリア なお初回は残りHP20万で全滅した --
2017-06-01 (木) 20:57:55
ソロクリアした人いたんか・・・あんたはほんと凄いよ。しかもBT外かいな。 --
木
?
2017-06-01 (木) 20:59:45
戦力50000アサルト130フレベリ防デバフ50%はBTでもたぶん必要だと思う 一方でそこまで火力積めたらそこからは過剰な印象 英霊は審問欲しい --
子木
?
2017-06-01 (木) 21:04:34
今回通常状態もレイチャ状態も両方厳しいくせにどっちも長いのでので一撃必殺のバースト火力よりは安定した高火力が必要かなと感じた スタンもかなり長いのだけが有情 --
子木
?
2017-06-01 (木) 21:08:11
審問は闇討ちに枠持ってかれてるから、無理そうです・・・。闇討ちモルドにモードゲージ減少の専用武器持たせればいけると思うのですが、どうでしょうか・・・? --
どうしても勝ちたい木
?
2017-06-01 (木) 21:08:17
マルスがいないのは厳しいかもです マルスいるなら闇討ちはヘパイストスで代用したいですね フルバはどれぐらい出ます?最大で5mでるならゲージダウンはたぶん要らないです --
2017-06-01 (木) 21:15:24
上も自分です 続き 最終的にこっちを殺す手段が向こうにはチャージと通常攻撃しかないのですが チャージが通常もレイジングもそれなりに痛い しかもこっちの火力を的確に削ってきます 他の被弾についてはどうにもならないので チャージの被弾数&被ダメージを少しでも減らしましょう --
子木
?
2017-06-01 (木) 21:21:46
呪いやら炎獄で通常のデレはあれどチャージはどうにもならんから地力はいるけどなー --
2017-06-01 (木) 21:59:58
早い段階で半減きたらほぼ詰んでるのでは。 --
2017-06-01 (木) 21:01:29
戦力56000 アサルト139属性30 ファフ60+フレべリアル100でマルスのデバフミスってデバフ攻20防40。闇討ちアーサーのBT挑戦でクリア。麻痺来なかったのとスタン長いからフルバで一気にスタンさせよう。 --
2017-06-01 (木) 21:10:47
ぶっちゃけ今回は運要素のが大きいよ。それなりに育ってるのは前提ではあるけどねw --
2017-06-01 (木) 21:20:31
戦力48000アサルト130エキドナ45+フレベリアル100闇討ちモル(エリミネイター)でBT挑戦で1人落ちたけど勝てた。はっきり言って特殊技の運次第、としか。 --
2017-06-01 (木) 21:22:19
運要素って意見が多いですね。戦力48000、アサ113、ファフ無凸です。取りあえず運良ければ勝てるらしいので、数撃って勝ってきます。 --
木
?
2017-06-01 (木) 21:35:37
どうしても単純戦力では勝てない場合は、闇属性に並んでるエキドナ様に開幕幻惑決めてもらえば軌跡が起きる可能性もありますよ? --
2017-06-01 (木) 22:12:52
うちもいってくるか・・・とりあえず妲己があんまり活躍できないから編成も考えんとなぁ・・・ --
2017-06-01 (木) 22:22:37
火パでラグナ攻略に欠かせないのはお祈りだな。4度目のトライで祈りが通じて勝てたわ --
2017-06-01 (木) 22:34:37
ところで、何故火PTなの? --
2017-06-02 (金) 00:18:19
イベントミッションの4番目を声に出して読め --
2017-06-02 (金) 00:21:31
うーん虹扉2回ともアマル・・・アマルがあま( --
2017-06-01 (木) 21:53:38
さすがにもう飽きたよ(・ω・` ) --
2017-06-01 (木) 21:54:31
(´・ω・`)そんなー --
2017-06-01 (木) 21:56:02
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´・ω・`) --
2017-06-02 (金) 00:46:10
(。・ω・)ノ出荷よー ||(´・ω・`)|| --
2017-06-02 (金) 00:47:18
SSRとかアタランテ --
2017-06-01 (木) 22:38:51
【審議中】 ( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・` ) --
2017-06-01 (木) 23:01:22
ギルティノ --
2017-06-01 (木) 23:03:01
回収したチケでSSR当たったぞ(自慢) --
2017-06-01 (木) 23:49:19
【3葉銃殺刑】(´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン --
2017-06-02 (金) 00:20:55
おい枝主!俺の未来予想してんじゃねーよ!しかも微妙に外すしやがって…SRさえアタランテだったわ! --
2017-06-02 (金) 00:51:02
虹扉? --
2017-06-02 (金) 11:18:35
ラグナ雑感書いてみました。 修正等ありましたらよろしくお願いします。 --
2017-06-01 (木) 22:38:25
最近のレイド戦は童貞あいあい --
2017-06-01 (木) 22:41:10
ラグナ満タンに救援入って一発も殴れず終わるとかマジどうしようもねえなこれw叩けたらラッキーくらいの気持ちでやるしかないか --
2017-06-01 (木) 22:43:34
そのアプリとかいうクソゴミを投げ捨ててマトモな回線でマトモなPCのブラウザでやればそんなことは100%ないよ。 --
2017-06-02 (金) 13:23:28
ランク80以上になったらマジで殴れねえわこれ --
2017-06-01 (木) 22:44:27
そうなの?1年ぐらいヌルヌルやってたかた、ボコられまくり --
2017-06-01 (木) 22:52:16
EXだとバースト1発で沈むからなあ、自発が楽よ --
2017-06-01 (木) 22:56:30
ランク80以上はHP倍とかにして欲しいわ --
2017-06-01 (木) 23:00:39
BT以外だとサクッと終わらないのも困る --
2017-06-01 (木) 23:52:47
入って1回だけ殴れたらヨシ!ってゲーム性だねw --
2017-06-01 (木) 23:01:52
これよく言うやついるけど実際そんなことほとんどねぇわ --
2017-06-01 (木) 23:58:11
アプリの糞仕様のせいです。ブラウザ版はそうでもない。 --
2017-06-02 (金) 03:03:26
とりあえず初手半減やられるとやる気失せるな…プロデューサー〇ねばいいのに。 --
2017-06-01 (木) 22:51:41
HP半減とか、レイジングのチャージ技ならしょーがないよ・・え?通常で連打してくる?プロデューサー〇ねばいいのに --
2017-06-02 (金) 05:27:45
通常チャージまでなら許せるやろ。 --
2017-06-02 (金) 11:10:47
火パソロで1コンしてクリアはしたが・・・レイジングチャージ技威力やばかったのね。カットスキル使うかHPかなり底上げしないと耐えられないな --
2017-06-01 (木) 23:02:36
カタス武器使うといいよ。あれ1本で30%あがるから --
2017-06-01 (木) 23:12:00
自発でニケ連発するとテンション下がるなぁ… --
2017-06-01 (木) 23:15:01
全体救援出してない?もしくは環境が良くないか --
2017-06-02 (金) 02:23:23
半減3連続まで確認したところで白アリサスタンプ押して救援呼んだ --
2017-06-02 (金) 01:15:21
自分も敵がデレてくれないときはブッ殺スタンプ押しちゃう。あ、勿論ソロ限定ですよオhohoho --
2017-06-02 (金) 04:02:32
攻デバフしっかり入っていれば通常攻撃およそ800、結構余裕あると思う。レイチャ直前回復すれば耐えられるし --
2017-06-02 (金) 06:15:50
どっちかっていうと直前に回復してリカバリーを考えると回復不能が割りと怖いよね --
2017-06-02 (金) 07:26:10
今回はラグナがあんまり流れて来んから赤玉の集まりが悪いわ…。チケからSSR出たから武器と幻獣完凸したしもういいかな…。石とプレチケ惜しいけどな --
2017-06-02 (金) 01:58:52
まだ慌てるような時間じゃない。昨日まで10代だったけど今日BT頑張ったら60まで行ったので結構すぐよ。 --
2017-06-02 (金) 03:03:48
アクティブなユニメン、フレンドがいればそこそこ途切れることなく救援来るで。今回はHP低いせいで野良で流す人は少ないだろうから尚更かな。 --
2017-06-02 (金) 03:55:18
土日が勝負だぜ --
2017-06-02 (金) 04:41:16
SSR武器1凸でも攻撃力1282か。SRと交換するならHP込みでも2凸は欲しいな。 --
2017-06-02 (金) 02:37:08
だめだ、SSR2本目どうにかしようと思ったけど、チケット1000枚振り込んで1本出るレベルだと種がもたない。貯金があるのかもしれんけど、2本完凸させてる人どんな節約術を使ってんの? --
2017-06-02 (金) 05:14:41
ティアマトの時2本完凸させたけど自発多めだったよ。功績は4000万くらい --
2017-06-02 (金) 05:58:28
BT以外は張り付くより自発したほうが効率いいから種の代わりに半草が減ってく --
2017-06-02 (金) 09:29:01
完走したけど、一本も出なかったので今回は諦めました(無念) --
2017-06-02 (金) 12:34:15
毎日1100回ガチャ回せばもりもり増えるぞ。 --
2017-06-02 (金) 13:46:21
うへぇ、みんな想像以上にすごい……半草貯まるまで我慢します。。。 --
2017-06-02 (金) 19:44:25
ほいプレチケ全滅 後は石か --
2017-06-02 (金) 05:57:06
スタンダードの敵の上の人にキングー様と同じポンコツオーラを感じる --
2017-06-02 (金) 07:49:24
石版持ってる奴はポンコツ化する法則でも有るのか... --
2017-06-02 (金) 11:50:45
低レベル層のラグナ救援に行ったんだがダメカの嵐が凄い(;´Д`) --
2017-06-02 (金) 10:00:31
レイジング時殴る定期 --
2017-06-02 (金) 12:00:38
いうて低レベル層はプレイ時間が浅いんだから火力が整ってない帯域でどうしたって当たり前だろ。ナチュラルに見下してどうすんだよ --
2017-06-02 (金) 12:43:05
ユニでも助けるからレイジングまで殴るの待ちなさいと思うことがあるねぇ。 --
2017-06-02 (金) 12:44:18
ユニでやってて逆に自分のところに低ランクの奴が来て全体救援を勝手に出した挙句スタン明けに通常チャージぶっ放させるとか言うクソ&クソが起きることも --
2017-06-02 (金) 12:59:13
ユニ救援で二次救援出すのはご勘弁いただきたい --
2017-06-02 (金) 13:11:57
低レベルだと、救援してデバフかけるだけであと何もしない方が早くおわるんだよなぁ・・・ --
2017-06-02 (金) 13:07:15
ほんとこれ --
2017-06-02 (金) 13:57:11
レイジング前のダメカの嵐なんて下準備に丁度いいと思えば気が楽。レイジング入る頃には下準備終わっててダメカの心配もなくなり、万全の状態でゴリゴリ削れるじゃん --
2017-06-02 (金) 13:18:22
これが低レベルの思考か。レイジング前にチャージが飛んでくるなんてこと自体がないんだよ。火力ないなら大人しくしとけやって話してんだよね。 --
2017-06-02 (金) 13:20:28
1葉>俺のランクじゃ低ランクのラグナ救援に入らんと下準備する暇無く溶けるから、低ランクの救援に入った時だけしっかり下準備ができると言いたかったんだが・・・ --
枝
?
2017-06-02 (金) 13:29:48
下準備www --
2017-06-02 (金) 13:35:11
下準備は草生える --
2017-06-02 (金) 13:40:34
?レイジング前にデバフやバフ盛りするのを下準備と思ってたが、日本語おかしかったか? それともレイジング前にデバフやバフ掛けるのって俺だけ? --
枝
?
2017-06-02 (金) 13:51:19
だめだこの枝、みんなが何を話してるかまるで理解できてない --
2017-06-02 (金) 13:52:46
↑↑通常チャージを撃たせるなという話をしてるのに、お前はバフデバフを使ったら通常チャージが飛んでくる全然違うゲームでもやってるのか とみんなに言われてることに気付いたほうがいい --
2017-06-02 (金) 13:56:11
ぶっちゃけアビ撃ってればダメカ消費できるし最悪ワンパンすれば大体レイジングにも入るからダメカ付けられてもたいして気にならんって事だったが、場違いなようだね。すまん。 --
枝
?
2017-06-02 (金) 14:39:01
アビで消費www だからダメカ自体がうざいって話してんのにアビでダメカを消費とか頭悪い --
2017-06-02 (金) 15:01:35
ダメカ付くからバースト撃たせんなって言ってるのにダメカはアビで破壊!やっべえなこの枝 --
2017-06-02 (金) 15:40:57
バースト撃たせるな、は葉が勝手に話題かっさらっただけだけどね。1枝とほぼ同じこと言ってるのに噛みつかれてて気の毒 --
2017-06-02 (金) 16:05:17
ダメカつかない方が良いに決まってるけど、ついたとしても準備する時間が出来るから、まぁいいんじゃないって言ってるだけなのに、チャージ打たせるのがおかしいの一点張りで全然話理解出来てないのな 低脳の理解力って哀れなw --
2017-06-02 (金) 16:30:04
下準備がバーストゲージ稼ぎなら(英霊とかは溜まらないけど)まだわかる。バフやデバフは最初に入れるからそこのターン稼ぎは要らないよね? そして、ソロならともかく人入れる時は自分以外の人に迷惑がかかるからダメカ貼らせないようにレイジングを待っててほしい人が大半だから、通常チャージ打たせるなって意見になるんですよ --
2017-06-02 (金) 16:58:13
ターン稼ぎなんて誰も言ってないし、ダメカの嵐がバーストゲージ稼ぎに丁度いいなんて解釈しずらいが、5葉の補足で下準備の意味はデバフなどのアビ撃ちの事だと明確だろw 枝は2葉でデバフなども撃つ暇無く溶けるランク帯だってちゃんと言ってるんだし察しろよ --
2017-06-02 (金) 17:08:51
だから普通は1ターン目にデバフ入れるだろ。防壁中になんの下準備するんだよ。ダメージも0でゲージも増えないんだが理解してる?してないのに無理やり噛みつかないでねエアプさん --
2017-06-02 (金) 18:06:37
↑はい雑魚確定w 救援に入って1ターン目にデバフ入れるのは雑魚の救援に入った時で、強者同士は救援なら1ターン目からソッコー殴って溶ける前に1ターンでも多く殴るんだよ。デバフやバフ入れてたら殴る前に試合終了なんてザラだから、枝は低ランクの救援に入ったらバフやデバフなど撃つ暇がダメカの御蔭で更に増えるねって言ってるだけ --
2017-06-02 (金) 18:14:39
↑それは後から入ってきた雑魚だろ。2,3人でバースト撃った時点で即溶けなのが実際なのに何言ってんだお前。 --
2017-06-02 (金) 18:35:11
何も考えずにいつもどおり殴ってる低レベルなんだけどもしかして迷惑に思われてたのか…あわわ --
2017-06-02 (金) 13:25:49
敵の行動や特性、バフデバフを無視してただ殴るだけならサルでもできるんですわ --
2017-06-02 (金) 13:36:57
真面目にわからんからこのページきたけどダメカの対処法ってどのページをみれば勉強できるんですかね --
2017-06-02 (金) 13:43:38
1、うたせない(レイジングまで待機) 2、ケイオスマジック等バフ消去アビ --
2017-06-02 (金) 13:48:06
親切~。ありがとう --
2017-06-02 (金) 13:51:46
今回のダメカに限って言えば、素殴りすれば消えるのでそれでもいい。ただ、事故があるし、自分で消せるとは限らないから非推奨といったところ。 --
2017-06-02 (金) 14:09:19
普通に殴ってもらって構わないけどな、俺は。低レベルフレの救援よく行くけど、ダメカついてても倒せるし。MVP(゚д゚)ウマー --
2017-06-02 (金) 14:10:51
バフなんか高レベルの奴だって火力ゴリ押しサルプレイでつけてるんだから遠慮する必要なんてはっきり言ってゼロだぞ。それより闇討ちとかの防デバフが効いてるうちにオートでどんどん殴ってくれるほうがいい。 --
2017-06-02 (金) 15:31:24
バンバン殴ればよくね? --
2017-06-02 (金) 15:40:21
火力高い勢はそら殴るだけで速攻でレイジングにもっていって撃たせずにスタンさせるんだから当たり前だろ。その真似をすんな邪魔だつってんだろ --
2017-06-02 (金) 15:42:58
火力高い勢にとっちゃ邪魔にならねえっつーの。バフなんかいくらでもつくわ。邪魔だとか文句言うのは中途半端な雑魚。 --
2017-06-02 (金) 15:58:28
↑と思い込む防壁の仕様を理解してない馬鹿なのであった --
2017-06-02 (金) 17:56:56
この程度の戦略性で自分が頭がいいと思い込むところが雑魚なんだよな。せいぜい頑張りや。高火力低火力ともどもサルオートで楽チン完走すりゃええんじゃ。 --
2017-06-02 (金) 18:28:53
とうとう負け惜しみを言い出したぞワロ --
2017-06-02 (金) 18:32:10
下準備は当たり前。林アーサーだからね。 --
2017-06-02 (金) 18:32:24
↑信玄解放してるレベル帯なら林アーサーの林してる間に溶ける方が多くない? --
2017-06-02 (金) 18:36:56
そして何故かダメカバフが付くと今まで殴っていた攻撃がピタッと止まる怪奇現象…そこで止めれるならレイジングまで待てるだろw --
2017-06-02 (金) 13:26:41
デバフもバフも人に任せて殴っておいてダメカ来たらピタッと攻撃辞めるとか人の所業じゃないねw --
2017-06-02 (金) 13:40:38
百歩譲って素殴りオートなら許せるがダメカで止まるヤツはうっとうしいね --
2017-06-02 (金) 13:44:26
あれ時間で切れると思ってるやつおるやろ --
2017-06-02 (金) 13:29:55
5枝みたいなやつがまさにそれ --
2017-06-02 (金) 13:34:28
違うのか? --
2017-06-02 (金) 14:12:44
相手のアイコンクリックで残り時間表示されるか見ればわかるんじゃない?俺は見てないから知らんけど 試すならソロかすでについてる相手にね --
2017-06-02 (金) 14:14:44
攻略にまで記載されてるのに時間で消えるって信じてるの逆にすごくね? --
2017-06-02 (金) 15:02:01
お知らせ読まないやつが大勢おるのにここで文句言うやつが攻略なんて読むと思うか? --
2017-06-02 (金) 15:08:48
Wikiにくるという知能はあるのに調べようという知能がない。調べる場所なのに。それがANT --
2017-06-02 (金) 15:36:27
ダメージ0だとゲージ増えないんだっけ? これは仕様考えた奴が悪いんだな --
2017-06-02 (金) 13:37:15
別にそれはおかしくないだろう。ダメージ与えてないんだから --
2017-06-02 (金) 14:21:11
ダメカに気付かずバーストドーン。なんかしらんけど2000くらいのダメージは与えたぞ --
2017-06-02 (金) 15:20:55
レイドイベはいい加減に人が増えると難易度上がる方向性やめてくれよ --
2017-06-02 (金) 13:58:46
初めたばかりの初心者なのですが、SRの水属性弓はイベントのガチャで運良く引けないと4本揃わないんでしょうか… --
2017-06-02 (金) 14:08:53
見りゃ分かんだろ --
2017-06-02 (金) 14:12:24
揃わないねぇ。もうチケガチャ1000回やったけどSR水弓は出ないねぇ。SSR2個でたけどアマルはあま… --
2017-06-02 (金) 14:13:16
たくさん引けばボロボロ余るよ? --
2017-06-02 (金) 14:14:22
やっぱりそうですか。水属性しか育ってない上風属性はSRすら居ない現状でガチャを沢山回すのは無謀そうなので素直に2凸で諦めることにします。ありがとうございました。 --
2017-06-02 (金) 14:35:31
前々回のレイドイベ辺りまでは500回回せばSSR武器1本は落ちてたけどここ数回は3000回回しても0だわ --
2017-06-02 (金) 14:17:10
功績P報酬上限10倍になんねーかな。低すぎじゃね? --
2017-06-02 (金) 14:24:53
報酬貰えるポイント等間隔にして上限撤廃してほしい --
2017-06-02 (金) 14:46:23
これまでより遥かにギスギスしたレイドになるのでダメです --
2017-06-02 (金) 15:12:10
別にいいじゃん。より雑魚とそれ以外の格差をハッキリつけて雑魚を隔離する動きにしたほうがなんぼかマシ --
2017-06-02 (金) 15:37:55
それお前が喜ぶだけで何もマシじゃないぞ --
2017-06-02 (金) 15:58:29
いやマシだね。ワンパン寄生は隔離でおk。貢献の必要度上げてまともに殴れる奴だけでやったほうがいいでしょ。 --
2017-06-02 (金) 18:30:53
俺も隔離賛成派 --
2017-06-03 (土) 00:09:53
報酬全部取ったら魂・功績リセットして最初から取らせてほしい --
2017-06-02 (金) 15:39:26
ぶっちゃけ個人無双したいならグラブル行きな。こっちは敷居が大分低く設定されてるからね --
2017-06-02 (金) 15:39:36
今でも大変なのにグラブルはもっとなんか・・・大変やな(率直な感想) --
2017-06-02 (金) 16:35:00
林アーサーも裸足で逃げ出すレベル --
2017-06-02 (金) 16:43:27
せめて600万は欲しい --
2017-06-02 (金) 18:36:09
ANT達チケガチャの調子どうよ?2000回回して魔法石600個ゲットしたわ。SSRアマル2、SSR剣SR水アサ弓0、SRディフェ合わせて10本以上。最近のレイドおなじみのSRアサルト出ずに苦しむパターンorz --
2017-06-02 (金) 14:44:13
1500回のSSR0で辛い --
2017-06-02 (金) 14:47:26
約1000回ほどで、SSR幻獣1、武器0 SR水弓5 ディフェ武器3 魔法石200ほどです --
2017-06-02 (金) 14:53:57
300回くらいで雷剣1水弓1雷弓1。雷武器で埋められない初心者だからディフェ武器すらありがたい。 --
2017-06-02 (金) 15:12:36
300で剣1とか羨ましい --
2017-06-02 (金) 15:13:45
良いヒキしてんなーw完凸は厳しいだろうけどもう1つくらい出て1凸出来るといいねー --
2017-06-02 (金) 15:19:16
泥チケ数えてないけどミッション埋めてない功績110万位でSSR剣1水弓5(2本目完凸)雷弓4で幻獣と雷槌0 水弓結構引けて割と嬉しい --
2017-06-02 (金) 16:02:23
イベント完走・ミッション全部達成で、SSR0、SR6(水1・雷5)・・・来世に期待します( ˘ω˘)スヤァ --
2017-06-02 (金) 16:13:25
未だ弓がでない。まだ日数あるがこのままだと餌行きになっちまう~ --
2017-06-02 (金) 16:32:43
この防壁(ダメカ?)ちょっとよく分からないな。アーサーがバーストで途中からダメージ入ったと思ったら次のクーフーは0・0・0・・・んん?4人目以降ダメージ入ったのは覚えてるが3人目頭混乱したせいか覚えてないし --
2017-06-02 (金) 16:42:05
実は3回完全ブロックの防壁×1じゃなく、一定ダメージブロックの防壁×3・・・? --
2017-06-02 (金) 16:51:43
ガイアもバースト誤発した時4000位ダメ通ったのよね。カットされてなければ10万位だから減らされてるみたいだけど、バーストは無効じゃないのかと思ってた。クーフーが無効にされてるならわからんなぁ --
2017-06-02 (金) 16:54:21
あ、クーフーはバーストじゃなくてただの3連撃だからその可能性も・・・ --
木
?
2017-06-02 (金) 17:01:23
試してみたら確かにバーストだけ2500くらい通りました。おそらくバースト計算式の[{通常攻撃ダメージ×(a+バーストアップ効果)+b}/ヒット数]×ヒット数の通常攻撃ダメージ部分に0をかける仕様のためbの項だけ通ってるのではないでしょうか --
2017-06-02 (金) 17:21:12
なるほど。解説ありがたや --
木
?
2017-06-02 (金) 17:45:35
割合ダメ3連打からの炎獄付与で詰んだ 氏ね --
2017-06-02 (金) 17:04:15
リジュネ見てから半減炎獄余裕でした --
2017-06-02 (金) 17:09:55
3連打されたならさすがに一度回復入れろよ --
2017-06-02 (金) 17:34:21
半減→半減→呪い→バーストも割と死ねる --
2017-06-02 (金) 18:20:00
レイドガチャから半草出ないかなぁ --
2017-06-02 (金) 17:29:49
呪いかける攻撃、咳で風邪移されてるみたいでなんか嫌だw --
2017-06-02 (金) 18:20:24
ちょ、誰だ今火カタス流したの! EXだと思ったら普通に風パでカタス入ってBP5失ったじゃねーかw 思いっきり不利でダメージもしょぼいし散々だったよ --
2017-06-02 (金) 18:55:29
まぁフレ選びで水出たのを不思議に思わなかった俺も悪いんだけどさw みんな気を付けてぇ --
2017-06-02 (金) 18:58:23
ここにいちいち書くなよ。チラ裏でやれカス --
2017-06-02 (金) 19:00:00
俺も悪いんだけどって相手に悪い所は1つもないぞ --
2017-06-02 (金) 19:34:21
その通りだった。俺が悪いだけでした。すまん。 --
木主
?
2017-06-02 (金) 19:38:01
誰だって自発者確認すればわかるだろ --
2017-06-02 (金) 19:54:30
うん、もう分かってる。思わず愚痴を叫んでしまっただけだ。ほんとすまん。2枝の言う様にチラ裏でやっとけば良かっただけのカスです。 --
木主
?
2017-06-02 (金) 20:01:55
どんまいですね(^-^) --
2017-06-02 (金) 20:48:27
大丈夫!フレンズによって得意な事ちがうから! --
2017-06-02 (金) 22:26:05
EXごときにHP半減連続でくらいまくってやられかけた… --
2017-06-02 (金) 19:30:50
半減喰らう→回復する→また半減喰らう→フルバで返り討ち、のコンボが決まると超気持ちいいぞ~。まぁ相応のデバフと攻撃力無いとやっぱ半減連発は辛いよね。 --
2017-06-02 (金) 20:31:56
オーディンを接待する為にデザインされたようなボスだよね --
2017-06-02 (金) 23:07:42
正直オーディンの覚醒をなぜ実装しなかったのかと思うわw --
2017-06-03 (土) 00:11:31
Exに5人以上入ってると狂気を感じる --
2017-06-02 (金) 21:40:59
ランク次第では十分あり得ると思う --
2017-06-02 (金) 22:16:02
EXが2秒ぐらいで溶けることに狂気を感じる。ありがたいけど。 --
2017-06-02 (金) 22:33:10
格差社会なんやなって(瞬殺) --
2017-06-02 (金) 22:55:16
スーパーワンパンタイム --
2017-06-03 (土) 01:12:42
青魂250だからね辛い --
2017-06-03 (土) 04:01:02
レイドイベントっていうのに初参加したんだけど、青球250赤球100が取り終わった。このイベントって他に何すればいいの? --
2017-06-02 (金) 22:58:36
君はそのままチケットを回収して武器を漁ってもいいしそのままお休み入ってもいい --
2017-06-02 (金) 23:05:45
そこでようやくスタート地点やぞ。あとはイベガチャを回してSR餌を確保したり種やジェムを大量補給したりSSR武器4凸2本目を狙ったりする。ここでどんだけ稼いでおくかで今後の強化に差が出る。 --
2017-06-02 (金) 23:06:49
青・赤共にその半分も満たしてない俺に効く --
2017-06-02 (金) 23:12:41
水武器揃ってないならSR弓つおいから複数完凸目指すのありやぞ --
2017-06-02 (金) 23:13:40
カタス流して --
2017-06-02 (金) 23:19:08
複数の回答ありがとうございます。石ガチャでシヴァ(だっけ?SSR水)が出たこともあり、SR水弓2本目目指してチケット集めしてきます --
2017-06-02 (金) 23:37:07
プレチケ・石全部外れたからクソイベ --
2017-06-02 (金) 23:23:11
イベント終了日が2017年6月7日(月)で一瞬ビビったぜ --
2017-06-02 (金) 23:24:37
オレもちょっとビビったんで直しといた --
2017-06-02 (金) 23:29:04
10連1回で石5個出るとすると3000貯めるのに6000枚チケがいるのか・・・ --
2017-06-02 (金) 23:42:44
ボスのダメカと自身のバーストがかぶったときがうぜぇ・・・ --
2017-06-03 (土) 00:03:19
レイジング状態ならダメカ付く事もないしスタンに持ち込みやすくなるからその時狙えば? --
2017-06-03 (土) 00:18:51
まだ折り返してもいないのに、SSR二本目完凸出来てしまった。この運がなんでティアマトの時に発揮されなかったんだよ・・・ --
2017-06-03 (土) 00:07:12
剣来ないけど弓とアマルちゃんはボロボロ出るわ --
2017-06-03 (土) 00:20:18
DATAって何かと思ったらお空用語かよ… --
2017-06-03 (土) 00:15:07
嫌ならお前が編集しろ。ただの利用者風情が文句言うな --
2017-06-03 (土) 00:18:24
っキリッ --
2017-06-03 (土) 00:24:44
くっさいオワブル信者しね。直した人乙。 --
2017-06-03 (土) 00:36:32
テメーガシネ --
2017-06-03 (土) 09:12:30
テメーガシネ --
2017-06-03 (土) 09:12:30
まぁ、元ネタ以前に分かりづらいので修正してみました。適宜再編集よろ --
2017-06-03 (土) 00:35:59
用語どうこうじゃなくダブルアタック、トリプルアタックはどちらにも存在するんだけどなぁ… --
2017-06-03 (土) 01:31:11
こっちだと二段攻撃、三段攻撃っていうゲーム内表記でやってるからっていう話じゃね? --
2017-06-03 (土) 01:36:09
それはあくまでもバフの表示のことじゃろ。●●がダブル(トリプル)アタック!とかやる&やってくるのは変わらないぜ。 --
2017-06-03 (土) 01:42:06
枝じゃないけど表記ゆれはあるよ。信玄の発動中のLvアップボーナスの方では「ダブルアタック率」だけど習得可能ボーナスの方は「二段攻撃確率」になってる --
2017-06-03 (土) 01:45:00
うん。それでも「DATA」がダブルアタックトリプルアタックに結び付かないのも変じゃねっていうお話なんだが皆そんな頭固いのかなって --
2017-06-03 (土) 01:48:26
…まぁ、結びつかないからお空用語とか分かりづらいとか言われちゃってるわけか。 --
2017-06-03 (土) 01:50:13
データって読めるのがややこしいんじゃないかな。DA・TAって区切ればわかりやすいかも --
2017-06-03 (土) 02:04:38
確かにデータってなんだよってなる ゲーム内で相手が連続攻撃してきたときの表記は〇段攻撃ってなってるし --
2017-06-03 (土) 02:07:01
DATAってまあ分かるが連撃や連続攻撃などと今まで言われてて、最近急にDATAって見かける様になったから違和感はある。 --
2017-06-03 (土) 02:53:07
普通は誰にでも分かるように書くもんだ。自己満で分かりにくい表記にする奴は頭が悪い --
2017-06-03 (土) 07:14:59
上に同意、DATAって書かれてもさっぱり意味がわからなかった --
2017-06-03 (土) 09:43:45
お空以前にDATAって大昔から使われてるんだが・・・。多段攻撃の用語としてダブルアタック、トリプルアタック、クワドロプルアタックなど。ネトゲ黎明期どころかコンシューマー時代から続く用語なんだが。 --
2017-06-03 (土) 10:04:51
そりゃダブルアタックとかって用語自体は知ってるあるけどさ、DATAってバカみたいな略し方は見たことないって話してんのよ --
2017-06-03 (土) 10:08:44
そしてほとんどのゲームメーカーのゲームで使用されてるっていうね。わからないって人はごく最近ゲームを始めたマジなニューカマーなんだろうけどこれに噛みつくのはお門違いだし、お空ガーってのは失笑モン --
2017-06-03 (土) 10:10:01
DA・TAの略し方見たことないってそれこそ冗談だろ?ROやFF11、中期ならモンハンですら使ってたのに。そういうネトゲが出る前ならサガシリーズやFFシリーズでも使ってたし、格ゲーでもポピュラーなんだけど。 --
2017-06-03 (土) 10:13:49
おっさんだけど、サガやFFでその略称聞いたことないんだが・・・? --
2017-06-03 (土) 10:21:36
DA・TA分けてるならわかるが繋げられたらわかんねーよw --
2017-06-03 (土) 10:51:40
俺もFF、サガシリーズやりまくってた世代だがきいたことないわ。普通にわかりにくいよ。 --
2017-06-03 (土) 10:52:13
ていか別の板でも何それ?って突っ込まれてるの見たし、わからないorわかりにくいと思っている人は多そう --
2017-06-03 (土) 10:53:15
スーファミ世代のおっさんだが見たことないな --
2017-06-03 (土) 10:54:02
ファミコン世代で有名どころのゲーム(主にRPG)はそれなりにやってきたと思うがDATAの略し方はここで見るまで一回も見たことなかったぞ --
2017-06-03 (土) 11:38:04
ダブルアタックやトリプルアタックと書かれるならゲームの内容と語感でなんとなく分かるよ。でもDATAをそう読むのは重度のゲーム脳だとしか --
2017-06-03 (土) 11:51:13
ダブルアタックですら語感でなんとなくわかるレベルなの?それはちょっと・・・ --
2017-06-03 (土) 13:24:50
略語が飛び交う界隈だと発狂しそうな人が多いことだけはわかる枝 --
2017-06-03 (土) 13:26:17
同じくおっさんゲーマーだが知らん、古くからある=一般常識ではないって事だわね --
2017-06-03 (土) 13:29:05
ネトゲはチャットの都合飛び交うのは分かるけどコンシューマだとあんまり無いわなぁ とりあえず半端に略称使うよりは表記にあわせた方が無難とは思うよ。区切らないのはもっての外だし --
2017-06-03 (土) 13:53:50
TPOをわきまえられないってのがどれだけ見苦しい事かが分かるな --
2017-06-03 (土) 13:54:34
本人は善意のつもりだったんだろうが余計な事をしてさらにそれが受け入れられないと逆ギレとか怖すぎだろ --
2017-06-03 (土) 14:07:28
DATAなんて訳の分からん略し方して何言ってんだと言われると新参乙とか本気で言ってるのかな。実は最初から荒らすつもりでしたとかじゃ --
2017-06-03 (土) 14:27:51
だったらDATAと繋げないで間に・なり/なり入れてわかりやすくしてって言えばよかっただけでは --
2017-06-03 (土) 15:15:07
↑ほんこれwおっさんゲーマーだけど、こんな略語はじめて聞いたわ。で、指摘されたら逆ギレって・・・ --
2017-06-03 (土) 15:22:07
商用マニュアルで「以降、xxxと略す」等の記載無く略語使ってたら、そこの製品(サービス含む)は2度と買いたくないけど、wikiで引っ張り過ぎじゃないか?不十分なところは指摘してブラッシュアップすればいいだけで、既に修正された案件じゃね? --
2017-06-03 (土) 15:26:43
今見てたらアプロディーテのページでもオワブル用語使われてたので修正しといたわ。 --
2017-06-03 (土) 19:48:06
今更だけど今回のSSR武器普通の剣っぽいのに特殊剣なのか・・・ やっと雷アーサーで戦えると思ったんだが --
2017-06-03 (土) 00:26:09
アーサー使うなら最悪カタスのがあるからそっちでもええんやぞ 時間は掛かるけど --
2017-06-03 (土) 00:28:24
(´・ω・`)ガバ耐性さん殴る作業に戻るわ --
2017-06-03 (土) 00:34:55
イクシードもカリバーもあるし 魔道具がよかったけど --
2017-06-03 (土) 00:33:18
イクシード手に入れられなかった勢か。それはつらかろうな --
2017-06-03 (土) 01:39:06
アマル3枚目かよ・・・ほんとに余るな --
2017-06-03 (土) 04:20:26
【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )もう最初からタヒ刑でいいよね? --
2017-06-03 (土) 13:28:19
逝ってよし(*ノωノ) --
2017-06-03 (土) 14:02:22
閻魔「地獄行きけってーい♪」 --
2017-06-03 (土) 14:03:17
石貯まらねえな・・・5個ずつじゃきついわ --
2017-06-03 (土) 07:24:20
石は出るだけありがたいと思うしかない --
2017-06-03 (土) 11:53:50
3000回で1000個貯まったよ。充分うまい --
2017-06-03 (土) 12:05:40
報酬3000、神姫と幻獣で200、完走までのレイドガチャやってても大体600~1000 これで貯まらないって言われてもなあ --
2017-06-03 (土) 15:10:01
いや、それ使ってセト出なかったからまた3000貯めようとしてるけど全然たまらないってことだよ --
2017-06-03 (土) 21:12:32
魔方石とN武器幻獣しか出ない呪いにかかっちまえばいい。(魔法石が増えるとは言ってない。) --
2017-06-03 (土) 17:55:12
未だにSSR武器のページがなかったので、おっかなびっくりで作ってみたよ。
誰か画像&間違ってたら修正をよろしく頼むよ。 --
2017-06-03 (土) 11:08:04
乙やで --
2017-06-03 (土) 20:10:20
もうアーサー見るのも嫌になってきた 信玄が悪いのはわかるけどさ・・ --
2017-06-03 (土) 12:47:02
半分ちょっと超えるぐらい削ってから どうぞ まぁ時間短縮してくれると思えば心穏やかになる 救援はあきらめる --
2017-06-03 (土) 14:00:40
林持ち居ない新参ユニに移籍したらどうよ?林アーサーに泣かされることも少なくなるぞ --
2017-06-03 (土) 14:07:31
つまり・・・闇撃ちアーサーでMVP持っていくのは合法じゃな?(蹂躙) --
2017-06-03 (土) 14:11:45
別に使ってくれて構わないんだけど、ユニオン内で(心の中では低RANKの人向けに)流してると、林アーサーくんがEXを丸々ぶっ飛ばしちゃって低RANKの人が殴れず終了…とか間々あるのよね。早く入れよと言われればそれまでなんだろうけど、3連続で新規メンバーが殴れず終わったときは心が痛くなったよ… --
2017-06-03 (土) 14:38:05
フレならともかくユニ救援限定ならチャットで言えば良いんでは?殴れなくてもBPは返還されるしレイド流しが活発なユニならそう気になるものでもないとは思うが --
2017-06-03 (土) 14:47:07
まぁ、そうなることもあるなっていう風に思うしかないな --
2017-06-03 (土) 14:51:12
林アーサーしないユニ作ってくれよw --
2017-06-03 (土) 15:07:52
1葉 あくまでも心の中ではなんで、入室制限とかをする気はないのよー。他の隊員も流してくれてるけど基本的にフレ以上まで流してるみたいなんで、MVP絶対取りたいマンな性格をしてる彼には、ユニオン限定のこっちの方が都合がいいみたい。まぁ少し悲しいなと思っただけなんで気にしないようにするよ。ありがとね --
2017-06-03 (土) 15:26:25
低ランクだと救援に困らないからユニ救援別に要らないっていう。低ランクから来た救援のほうが周りも弱くて稼げるしの --
2017-06-03 (土) 15:43:12
個人的には林アーサーが生まれて、ただでさえ少なかった英霊の選択肢がますます狭くなったのは悲しい。デザイナーズコンボなんだろうけど、もっと考えて実装して欲しかったな --
2017-06-03 (土) 14:57:30
林アーサーもBT中じゃなかったり単独で狩る時は使わないしアーサーを選択するという選択肢が逆に増えたと思ってるが。林無いとアーサー使うこと俺は無いなー --
2017-06-03 (土) 15:13:26
神姫でデバフ完結できるならアーサーの選択肢もアリなんだがな --
2017-06-03 (土) 16:13:51
40%妥協できるならいいんだけど35%とかだと流石にちょっと諦めるな --
2017-06-03 (土) 16:16:38
デバフ完結出来るならアーサーよりヘラクレス使うっしょ --
2017-06-03 (土) 16:29:30
さすがにヘラクレスは趣味だろw備襲→聖杯でさくっと15~17倍アビに相当するからな。ヘラクレスは自己バフテンポの悪さと減衰70万で頭打ちなのがな。頑丈だけど。 --
2017-06-03 (土) 19:52:42
結局救援出した時点で誰にMVP取られても文句は言えんのだよ --
2017-06-03 (土) 17:22:15
ユニにしか流さんのだけど、林自重しないやつが毎回もってく。メインが雷パだから二本目作らせてとかならまだ納得するがね・・ --
2017-06-04 (日) 09:27:53
流す前にある程度削れよ。 それしないで嘆くってどうかしてるぞ? --
2017-06-04 (日) 10:16:42
EXアマル、ソロで倒せないザコなんだけど何故かRAGでMVP取れちゃったでござる…ちなみに英霊はモルド --
2017-06-03 (土) 13:20:22
RAGは人数やたら集まると功績2万ちょいでMVP取れるコネコネ仕様だしw --
2017-06-03 (土) 14:13:09
一気に10人くらいあつまるじゃろ?レイドががっつり重くなるじゃろ?そんな中たまに軽快に行動できる奴がいたりするじゃろ?そうなると運でMVPとれたりする。逆に言うとどれだけ強くても運がないととれない --
2017-06-03 (土) 14:30:57
自分がコネってる間にログに同じ人が2~3回周ってるとかザラだしな --
2017-06-03 (土) 14:43:13
赤青完走目前、SSRは共にリーチ幻獣はともかく武器あと1つ出ないかなー --
2017-06-03 (土) 13:21:53
>略語が飛び交う界隈だと発狂しそうな人が多いことだけはわかる枝 使われてない略語を使って叩かれ発狂しだす人にだけは言われたくないんじゃないかなあ・・・ --
2017-06-03 (土) 13:56:52
まちげーた --
2017-06-03 (土) 13:57:25
赤玉絞られてんな~ MVP取って1個とか多い --
2017-06-03 (土) 16:19:03
自発すれば3個とかあるし、時代は自発じゃよ。チケも貯まるし、どんどん自発しよ! --
2017-06-03 (土) 16:24:22
自発で1人でやるもんじゃよ。レイド戦は個人完結するのが流行りぞ --
2017-06-03 (土) 16:27:08
時間かかるし、面倒くさいよw フレやユニとやる方が楽しいし --
2017-06-03 (土) 16:33:11
フレやユニと楽しめるんならそれでいいだろうが、高レベル帯は単なるジョイン戦争なんだよねw --
2017-06-03 (土) 16:39:40
めんどくさがってるだけなのに絞られてるとか文句言うなよ --
2017-06-03 (土) 17:02:47
↑すまんが俺は木主じゃないし、何に対して突っかかってるのかわからん --
2017-06-03 (土) 17:12:46
正論言われて木主じゃないから・・・って逃げるなよ --
2017-06-03 (土) 17:20:44
木主「俺は木主じゃないし」 --
2017-06-03 (土) 17:26:41
糖質「俺の意見は正論、反対する奴は同一人物」 --
2017-06-03 (土) 17:49:56
4葉はなんも間違ったことは言ってなくね --
2017-06-03 (土) 17:52:15
自発ソロというネタっぽい発言へのソロしたくない返しと赤玉の話は関係無いのに正論もクソも無いでしょ。 --
2017-06-03 (土) 17:54:25
自発ソロがネタ・・・? --
2017-06-03 (土) 18:01:30
2葉か木主か知らんがなんか言われて勝手にイライラしてるってオチでしょ --
2017-06-03 (土) 18:02:31
何でこんな話題で荒れるのやら… --
2017-06-03 (土) 18:35:54
暴れたい君が最近多い気がする --
2017-06-03 (土) 19:08:54
荒らす方も荒らしにかまうやつもどっちもどっち --
2017-06-03 (土) 20:11:44
話題が落ち着いたころにノコノコと出てくるどっちもどっち君が一番きらい --
2017-06-03 (土) 20:13:32
ここぐらいでしか一言言えない、一言言わないと気が済まないぐらいイライラしてるのが多いんだろう。やめれば?って話だけど --
2017-06-03 (土) 20:54:37
どっちもどっち君が一番きらいとかまさにイライラの典型やん --
2017-06-03 (土) 21:55:11
俺はどっちもどっち君を応援してるw --
2017-06-04 (日) 15:27:28
僕は、アモンに絞られたいです(え?違う?) --
2017-06-03 (土) 18:41:44
そこは ニャルラトホテプに といって欲しかった --
2017-06-03 (土) 18:51:11
じゃあ僕はプルートちゃんに絞られたいです(寝室2後日) --
2017-06-03 (土) 18:56:41
どうせ100個しか必要じゃないんだから、チケット目当てじゃなきゃMVPは関係無い。とにかく救援飛び込んで回数こなせばすぐ貯まる --
2017-06-03 (土) 18:51:48
せやな。シードとか腐るほど出るし、救援がつがついったほうがソロするよか早い。RAGソロ1,2分で終わらすようなANTは知らん --
2017-06-03 (土) 19:00:29
EX救援多めにやってるがRG自発用トリガーのドロはここまで渋くする必要ないと思うんよ。自発で大体1個(2個以上をほぼ見ない)、救援じゃほぼ落ちないのほんくそ --
2017-06-03 (土) 20:42:18
レイドは流れ過ぎても収集付かなくなるから自発素材を渋くする必要はある。その代りにメイン報酬のハードルを下げてるわけだ。 --
2017-06-03 (土) 21:02:42
青まだ100個も稼がなきゃいかんでござる・・・ --
2017-06-03 (土) 19:56:18
救援に率先して飛び込んで稼いでたら、今度は功績が足りない俺みたいなのも居るんで、気をつけてな。 --
2017-06-03 (土) 20:53:18
功績はチケだけだし別にどうでもいいべ? --
2017-06-03 (土) 20:55:27
基本的にはそうなんだけど、救援で使いすぎた種の回収ができんのよ… --
2017-06-03 (土) 20:58:37
適当救援で青150、赤100、功績250万。あとは青を自発で軽く削って流せばちょうど終われそうな感じ。 --
2017-06-03 (土) 22:04:21
81~が救援なさすぎて今回から自発オンリーでやるようになったら今220/82でRAG自発アイテムある状態だから青が少し足りないくらいでいい感じに終わりそうよ --
2017-06-03 (土) 21:02:35
バーストのダメージがクッソ低くなったんだけど不具合?普段24万位のスヴァのバーストが3000位しか出なかったんだけど --
2017-06-03 (土) 21:14:35
前にコメント上がってたけど、それは敵の防壁だかダメカだかにひっかっただけかと --
2017-06-03 (土) 21:19:05
回答ありがとう!フラッシュ! --
2017-06-03 (土) 21:20:29
無関係俺「何の光ィ!?」 --
2017-06-03 (土) 21:40:12
ダメージカットの仕様で、バーストの倍率(5倍とか5.5倍)部分は100%カットで、追加部分(SRなら2000、SSRなら2500、覚醒SSRなら3000)みたいな部分は通るっぽいね。 --
2017-06-03 (土) 22:02:00
ダメカつけるのはもうあきらめるからせめて付けたやつが解除していけ、そこで攻撃やめる人だけは勘弁して --
2017-06-03 (土) 21:23:51
救援に関しては入らせてもらってるわけだからあまり悪いことは言えないんだけど、ダメカ剥がしたらお疲れ様スタンプ出してきた人にはちょっとうわぁ…と思った --
2017-06-03 (土) 22:38:31
乱戦になると気付かず引っかかっちゃったりするからどうしようもないかも。二人だとまあ、防壁剥がせよとは思うが --
2017-06-04 (日) 00:38:07
火パでRAGソロとかどうすんだこれ・・・エリクサー2,3個使う価値あるかな? --
2017-06-03 (土) 22:50:01
俺はここの上のログにあった通りお祈りしてクリアしたよ。祈りが大事みたいやで --
2017-06-03 (土) 23:02:00
レイドチケット50枚と天秤にかけてお釣りがくると感じるならいいんじゃね? --
2017-06-03 (土) 23:08:44
どうせ日頃使うことのないエリクサー、ならいつ使うの? --
2017-06-03 (土) 23:17:35
いまで・・・ハッ --
2017-06-03 (土) 23:26:44
半減が飛んでこない運と、レイジング叩き割れる火力が必要 --
2017-06-03 (土) 23:35:30
そこを歩いてる他人さんのベリアルがおるじゃろ?こっそり借りて終わったらそっとお返しするのじゃ。 --
2017-06-04 (日) 00:07:12
フレベリアル使っても全滅してエリクサー1個使うハメになったわ。風カタスではベリアル使ってる奴以外からはMVP取れるくらい強いんだが、それでもノーコンは無理だった。ノーコンはベリ×ベリでもなきゃ無理じゃないかなぁ --
2017-06-04 (日) 02:39:08
Wベリアルだけどただの運ゲーだよ・・・ --
2017-06-04 (日) 04:08:57
1個だけど草使ってクリアした。火パ鍛えなおして復刻時に再挑戦したいけど、レイド復刻は厳しいんだったなあ。 --
2017-06-04 (日) 00:07:18
ぶっちゃけベリべリでもないなら見なかった事にした方がええな --
2017-06-04 (日) 00:55:54
3個はもったいないかなぁ。1~2個ならいいかな --
2017-06-04 (日) 02:30:15
Wベリだけど、麻痺と半減を毎ターン交互にやられた結果、草飲んでしまった。こんな屑運、自分以外が発揮することはまず無いから回数勝負で良いと思う --
2017-06-04 (日) 07:15:01
確率で半減連打とかいうクソはもうこれっきりにして頂きたい 特殊行動にクソ技設定しないで --
2017-06-04 (日) 10:59:46
雷剣1本も出ないうちに水弓が2本完凸した。水にはSSR一人もいないのに武器だけは充実してきた --
2017-06-04 (日) 00:55:26
SR水弓だけ未だに出ない...。1本だけ、1本だけでええんや...。 --
2017-06-04 (日) 02:48:05
スマンのじゃ ttp://i.gyazo.com/f19d038595d0c1bfb9cad251bb7e5a32.png --
2017-06-04 (日) 13:19:50
青250赤100到達したが種が減らねぇ!救援以外に使い道ないのツラすぎィ! --
2017-06-04 (日) 01:10:38
カタス救援出してくれてもええんやで --
2017-06-04 (日) 07:01:55
それじゃ結局俺の種が減らないじゃないか・・・(´・ω・`) --
2017-06-04 (日) 07:27:34
昨日カタス救援出しても誰も入ってこなかった俺が通りますよっと。。。自ユニのBTだったのに。。。皆アマルか。。。 --
2017-06-04 (日) 08:51:44
ウチのユニだとBT中は2・3人でカタス瞬殺されるから、BT外じゃないと救援入れない --
2017-06-04 (日) 10:19:15
うーん確かに水弓強いんだけど、攻撃100程度上がるかどうかにスキル20また作り直すのはなぁ・・ どうせSSR武器きたら駆逐されるしの --
2017-06-04 (日) 09:20:25
俺も種1400葉60余ってて消化できる気がしない 売れないかなコレ・・・ --
2017-06-04 (日) 13:02:56
種はユニイベで使ってくれよ --
2017-06-04 (日) 13:17:14
ユニイベで使うにしても復刻ばかりでがんばって回そう的な時ってあんまないしなあ --
2017-06-04 (日) 13:21:44
ユニによっては自然回復とデーモンから出る種を少し使う程度で適当にULT狩ってればそれで完走してしまうとこもあるし、むしろ増えるまであるからなぁ。なにも考えずにカタス突撃しまくるのが一番消費しやすいと思う --
2017-06-04 (日) 14:00:38
種はユニイベで使ってくれよ --
2017-06-04 (日) 13:27:52
この前のユニイベ始まる前は、俺も種2千個以上あったが、狂った様に救援しまくったらイベ終了時には7百個まで減ってたよ。なので今は次のユニイベに向けて種貯金中だよ。 --
2017-06-04 (日) 17:41:43
完走まであと、25。 --
2017-06-04 (日) 22:24:45
ユニイベは個人で1000万ほど稼ぐけどむしろ種増えることすらあるんですけど・・・ --
2017-06-05 (月) 08:39:53
ほへー、攻撃50%減状態の特殊技で5000ダメージ越えとかクソみたいな火力してんじゃんって思ってここに来て情報みたら割合ダメージだったでござるの巻 --
2017-06-04 (日) 02:00:27
アルチ殴ってたらどんなバグなのか味方死んでんのに控えから出て来なくて…?ってなりながら攻撃押せたから押してみたら、他に仲間生きてるのにモルドレットだけ攻撃して敵も味方も一切動かずずっと俺のターンしてたんだけどこんなん笑うわ --
2017-06-04 (日) 02:04:19
PCならおま環。アプリなら日常です。それとこのイベにアルチは無い。 --
2017-06-04 (日) 02:29:10
それ俺もなったよ 死人が出て控えが出てこないとターンが進まなくなる もちろん3人死んだとかじゃねーぞ リロすりゃ直るが --
2017-06-04 (日) 05:00:38
俺も以前PCでなった事ある。すぐリロードしたから、ターン進まない不具合あったのかは不明 --
2017-06-04 (日) 06:21:35
チケ600枚で武器SSR4とかどんな鬼引きだよ!と思ってたら普通に魂の分だったテヘ --
2017-06-04 (日) 03:44:43
救援の届くランク帯がランク41から変わってるっぽい ランク40以下とランク41以上じゃ別のゲーム --
2017-06-04 (日) 11:07:45
80超えたらもっとヤバイぞ --
2017-06-04 (日) 11:20:34
身内で回す人が多くなるしそもそも割と単独処理しちゃうから救援がくっと減るんだよな --
2017-06-04 (日) 11:32:38
このくらいのランクになると、Exならソロで十分倒せるしRGも状況次第ではソロで行けるしね。 救援出すのは討伐時間の短縮としてフレとユニメンぐらいになっちゃうね~ --
2017-06-05 (月) 07:51:02
ランク40未満の時は1人で200万殴っても誰も来ないExを強いられていたんだ! 完走できそうで一安心 --
2017-06-04 (日) 11:40:43
資金難で盗賊団になってきている一行に草。 アマルちゃん可愛い --
2017-06-04 (日) 11:29:42
世界を救うためには多少の犠牲はやむを得ない(諦観 --
2017-06-04 (日) 18:02:29
力こそ正義!いい時代になったものじゃのう --
2017-06-04 (日) 18:57:54
虹扉が出るたびにこの時石ガチャしていれば・・・って気分になる --
2017-06-04 (日) 14:22:07
水弓が出ねえー。ワケのわからん雷ハンマーばっかり大量に出よってからに --
2017-06-04 (日) 14:26:06
物欲センサーって怖い(雷弓2、ハンマー2、水弓0)… --
2017-06-04 (日) 16:45:29
SSRはともかくとして、何で二つあるSRまでもが両方ともにディフェなのか…コレガワカラナイ --
2017-06-04 (日) 18:34:25
これじゃ雷イジメだと嘆きたくもなるよねえ。ティアマトの時は水アサ大SSR弓+水アサ中SR剣だったのに --
2017-06-04 (日) 19:52:19
完走したけど、SR6で水1雷5・・・出たからいいけど、偏りは困るわぁ。 --
2017-06-04 (日) 18:53:26
俺も500一気につかって水1雷4、アマル1、剣1 --
2017-06-04 (日) 20:23:09
剣出ねえー。 --
2017-06-04 (日) 22:21:16
わかるw うちもハンマーだけ3本完凸可能状態だわ --
2017-06-05 (月) 00:39:29
確かなんか前回の水レイドの時にアサルトが1本も出ずにキシャル銃が4本分完凸できるくらい出ちゃってる不幸な人がいたのを思い出した --
2017-06-05 (月) 00:56:43
雷剣は歓迎だし、SRは現状使わないけどエサにできるからまぁいい。アマルさん、君が出てきても困るんだわ・・・ --
2017-06-05 (月) 08:37:58
神破35討魔15いけばいいほうだろうなと思っていたら完走してしまった。火カタス、闇ディザに風パで間違えて突っ込むこと各1回w --
2017-06-04 (日) 20:31:25
今更だけど、風R本当に強いね。シャルダルでガスピ、パック、スカアハ、ゼピュロス。サブにボレアス、アナトだけど、攻防に隙が無さ過ぎた --
2017-06-04 (日) 20:40:37
風のSRが癖あるの多いから新風R含めてそのメンバーには未だに頑張ってもらってるわ --
2017-06-05 (月) 00:30:16
低レアを活躍できるゲーム、僕は好きです(熱い主張)SRもオベロン・イタクァ・イブリースと強い子多いのがとても良い。 --
2017-06-05 (月) 13:26:36
んがー...武器幻獣どっちもあと1つが出ない。もうチケ800枚回しちゃったのに --
2017-06-04 (日) 21:50:40
たった800くらいで何言ってんだ --
2017-06-04 (日) 22:13:17
平均より良い引きなんじゃないか?800枚でSSR7個ってことだろ --
2017-06-04 (日) 23:02:49
ミサワ的な自慢だからほっておけ。ちな俺は1000回でようやく2本目完凸できたわー。こんなクソ剣いらねーのにつれーわー --
2017-06-04 (日) 23:36:46
うらやま、2000回でようやく2本目完凸作れたのに・・・ --
2017-06-06 (火) 04:03:56
2本目は走らない予定だったが、魂完走時に3本あったから結局走る事に。さっき4本目がサクっと出てくれて助かったよ --
2017-06-04 (日) 22:12:18
なんとかガチャから1セット分確保。アマルは6体とかこれが全部武器だったらなぁ --
2017-06-05 (月) 01:40:37
完了したのにアマルが余らないというか足りない。これはやっちまったか・・ --
2017-06-05 (月) 05:24:56
1500程回したけどアマル2雷剣0かー。SRは腐るほど出てるんだけどな --
2017-06-05 (月) 08:34:22
あ、見直したらアマルは3枚あった --
2017-06-05 (月) 08:35:20
完走にこだわってない人多いのかなって感じの動きのような。ただ幻獣と武器揃えるだけなら走る必要ないし。 --
2017-06-05 (月) 12:49:12
土日で終わらせた人多いんでない?土日の救援かなり多く感じたし --
2017-06-05 (月) 12:53:08
土日でほぼ終わらせ組みだな。土曜始まりが80/40で日曜終わりが225/100。チケ・魔宝石は時間が有るならとる。 --
2017-06-05 (月) 13:36:45
RGの消化率は目に見えて遅くなり青玉難民で溢れるのはいつものことや --
2017-06-05 (月) 13:42:59
うちも土日でほぼ終わらせて今青235の赤178.今日の昼のBTでミッションも無事草無しクリアできたし後は適当に完走かな。武器完凸2本めは目指せそうにないし --
2017-06-05 (月) 13:49:28
今更どうでもいい話だけど、アマルの連撃率相当高いね。1回攻撃1度も見てないかも。 --
2017-06-05 (月) 13:43:45
雷の敵って連撃のイメージ高いんよなぁ(主観だけど)・・・まだセトピックアップは終わってませんよ!(ダイマ) --
2017-06-05 (月) 13:49:48
あれ確定連撃なんじゃないかなあ、俺も全く単発見ていないよ。 --
2017-06-05 (月) 20:53:16
スタン中だけど単発殴ってきたぞ。連撃率高いのには同意するが --
2017-06-05 (月) 23:18:27
雷パ作る気もないのに2本余ってる・・ どうせならティアマトのときに欲しかった。そしたら3本作れたのに --
2017-06-05 (月) 14:41:03
ようやっと完走できそうだ。今回なんか妙に苦痛だったな --
2017-06-05 (月) 14:43:09
特殊行動うざいしキツイし、ダメカのせいでタイミング悪いとダメージ入らなくなったりでめんどすぎる。火パクリアもかなりきつかったし --
2017-06-05 (月) 14:47:22
SSRの完凸ノルマ下がってくれたのほんまありがたい --
2017-06-06 (火) 00:53:13
なんだかんだ言ってレイドボスとしてはちょうど良い強さだったかも。一人だときついけど、BTだと一瞬で吹き飛ぶし。でもやっぱHP半減じゃなくて3分の1減くらいにしてほしかったな --
2017-06-05 (月) 17:13:38
半減よりバーストどうにかして欲しかったな。人がつけた防バフ叩く羽目になるとウザいし、間違えて自分が付けたの人に処理して貰うことになると申し訳ないしで、ほんとレイドではやめて欲しい。半減はウザいはウザいけど諦められる --
2017-06-05 (月) 17:19:04
大体強い人が溶かしてくれるからダメージゼロ表示自体ほとんど見なかったけどなー。たまに見れたら面白かったぐらい。レイドなんだから防バフあったほうが面白いよ。まあゲームに飽きた古参はバトルなんかスキップさせて報酬だけよこせや!みたいな感じなのかもしれんけど。 --
2017-06-05 (月) 17:36:12
降臨戦ならソロだからやり方次第でどうにでもできるけど、な。 --
2017-06-05 (月) 18:53:27
降臨仕様でアマルはいやー…キツイっす --
2017-06-05 (月) 20:53:07
割合ダメはやめて欲しい。強くしたらダメ増えるとか。アザゼルさんが使い辛くなってきた --
2017-06-05 (月) 19:09:06
割合ダメでもないと、ヒーラーの価値が低いからな。というか、FFなんかだと普通にあったから、それくらいで悲鳴を上げなくても・・と思う。 --
2017-06-05 (月) 19:33:47
今回はおでん様の活躍機会だった、と割り切っとけば。なに、そんなのいないのは俺も一緒だ --
2017-06-05 (月) 19:43:31
半減程度で壊滅するわけでもないし特に問題ないだろ --
2017-06-05 (月) 20:17:15
逆に考えるんだ、されても死なないと --
2017-06-05 (月) 20:52:35
割合ダメは個人的には嫌いじゃない。ただ、ランダムに使われるのは運ゲーになるから困る。 --
2017-06-05 (月) 22:23:38
かと言って今回みたいな割合ダメじゃ絶対に死なないわけだから、バーストで出されても全然怖くないわけで。脅威となりえる運用するなら基本的にランダムで出させるしかないのよね --
2017-06-05 (月) 22:28:57
HP8000用意して横にガイア置いとくとアザゼルさんがすっごい粘るよ。そもそも割合ダメはゲージ回収が美味しいデレ行動だからどんどん欲しい。でも麻痺と交互はやめちくり --
2017-06-05 (月) 23:30:10
初手半減くらうと死んじゃいますよアザゼルさん。HP上げすぎなのかなぁ・・・ --
2017-06-06 (火) 06:12:19
1アビ使うのやめて、3アビ+ティターニアのバフ全かけすればいい --
2017-06-06 (火) 06:16:11
攻デバフ40%でアザゼルさんの反射中にレイチャ撃たせればガイアと併せて300程度しか喰らわないからエナドレの回復だけでそのターンは生き残るし、チャージ以外の致命打がほぼ無いからガイアのリジェネリキャストまで大体生き残ってる。 --
2017-06-06 (火) 06:27:32
入室した時点で人数18/20でボスも5割近く削れてたからすぐ終わると思ってオート殴り放置して戻ってきたら何故かMVP取ってた --
2017-06-05 (月) 19:15:35
まだローディングで止まることあるしあるある --
2017-06-05 (月) 19:29:29
今回のSSR武器、攻撃力ひっく・・・と思ったけど、代わりにHPは過去最高クラスなのな、運営攻撃力とHPの効果比率どっか勘違いしてる節アルヨネ --
2017-06-05 (月) 21:14:30
コラボの馬で実証されています --
2017-06-05 (月) 22:54:00
武器と幻獣の比率は恐ろしく違うぞ、武器はHPが攻撃の足かせになる --
2017-06-06 (火) 04:07:52
↑そうなんだよね。HP数値を上げたければ幻獣をHPよりにして、武器は全て攻撃数値高い方にした方が総合恩恵がでかいから、武器のHPより数値は不評になるんだよね。 --
2017-06-06 (火) 05:53:45
雷のヒーラー来ないからHPで頑張ってねって運営の考えでしょか --
2017-06-06 (火) 08:30:36
今回”ランダムで”HP半減ボスなんですが...そう思ってんならどのツラ下げて言ってんだ?って事になる --
2017-06-06 (火) 09:54:28
そりゃ有利が雷の時に出してきたらそうだけども、今回は風有利で新規で風ヒーラー出してきてるじゃん --
2017-06-06 (火) 14:39:28
わしは半減後にレイジングチャージ食らってもギリ耐えられてるから、やっぱ最大HPあるに越した事は無いと思う。おかげでフルバ一瞬で溜まるから一定水準超えると逆にヌルゲーだった。 --
2017-06-06 (火) 14:44:00
SSR武器の1凸と2凸の攻撃力わかります? --
2017-06-06 (火) 00:05:48
min+5min/(maxLv-1)×(Lv-1)この計算式で出せたはず。レベル1の攻撃力が322だからえーと・・・1凸で1282、2凸で1607・・・かな?たぶんそんくらいになるはず --
2017-06-06 (火) 00:42:12
ありがとうございます。最低でも2凸しないとダメそうだな --
2017-06-06 (火) 01:30:54
チケでSSR出たから喜んだけど数値的にすごく微妙。いやメイン雷だから良いんだけどさ・・・ --
2017-06-06 (火) 09:45:24
どのSRよりもマシな性能...とは言いたいがアタランテ弓とかだと攻撃力100も違わない悲しみ --
2017-06-06 (火) 09:59:09
せめてアサルト大だったらなあ。アサルト大ディフェ小・・・このステでアサ中はなぁ(T_T) --
2017-06-06 (火) 10:33:21
アサ大ディフェ小は流石に高望みし過ぎだよ・・・。とりあえずは最低限の数字ととりあえず複合でアサルト下げずに体力上がる分いいやって感じだし --
2017-06-06 (火) 10:55:50
チケから出た分なら餌にすればいいだろ --
2017-06-06 (火) 13:20:06
普通にSRアサルトから入れ替え対象だろ、おまけでディフェ小もついてるし。何を悲観してるのかわからん。アサルト大ディフェ小って、ガチャ産じゃないんだから・・・ --
2017-06-06 (火) 18:14:22
こんな武器SLv20にするの?中だからSRのSLv20まで上げるコストでSLv10までしか上がらんけど。そこまでやってもMAX攻撃力1932って最近のSR武器とか1800超えるのが増えてきてるのに。こんなの上げるなら他のSSR武器20まで上げると思うんだが、他に上げるものがなくて言ってるの?それにしてはやけにこんなものに拘るように見えるが。 --
2017-06-06 (火) 19:38:07
もっと言えばSLv10以降はR武器だけじゃ上げるのが不可能だから聖杯とかSR武器を大量に食う羽目になるんだが、本当に他のSSRに食わさずにこのSSR武器に食わせるの?マジ? --
2017-06-06 (火) 19:40:30
もちろん。R武器じゃんじゃん出るし、カタスでSRも手に入るし、スキル上げなんて簡単じゃん?他のSSRなんかとっくに上げ終わってる --
2017-06-06 (火) 19:45:16
ノマガチャから大量に出るR使ってSR素材節約していけばいいじゃん。素材の供給にあわせてRの比率上げればいい。SR素材をLv4のままバカ食いしてればそりゃ無理でしょ --
2017-06-06 (火) 19:48:23
SSRのSL20とか今くっそ楽に作れるだろ。聖杯だってユニイベで配られまくってるし --
2017-06-06 (火) 20:00:28
手間かかろうがSRのアサルト中より強いって時点で普通入れ替えるよね --
2017-06-06 (火) 20:01:17
(R武器でもSLv3までは合成しても損にならないから、Slv11以上も多少の手間なだけでSRいらないんだよな・・・) --
2017-06-06 (火) 21:32:15
プライド武器とかもだけど弱い弱い言われてるの真に受けて使わないアホ多すぎんだよな。そんな言えるのSSRアサルト大で固めてる人だけだぞ --
2017-06-06 (火) 21:59:17
普通に育てるだろ。ジェムガチャ改善される前なら放置してた可能性は高いが --
2017-06-06 (火) 21:59:41
複合武器はSLv上げてこそだからなぁ。ジェムクエもジェムガチャも面倒くさいというまったり勢にとっては好まれにくくはあるかもしれない。がっつりやる人なら育てる価値は大きいだろうけど --
2017-06-06 (火) 22:22:15
Lv98くらいでディザと同じくらいになるのでそれまでにSL14にすればSL20のディザよりお得という感じですね。 --
木主
?
2017-06-06 (火) 22:53:02
無難なのはアサルト大だけどかつかつの戦力で高難易度行くんならプライドでもいいんじゃねとすら思う --
2017-06-06 (火) 23:22:13
毎日R数十個手に入るからSSRスキル10まではSR使わなくなった。それでも育てるの無くてSSRディフェンダーとか育ててる始末。プレゼントには課金したRが数百個あるし・・・。仕様が変わらない限りサービス終了まで受け取ることはなさそう。 --
2017-06-06 (火) 23:50:55
ガチャから出なかったので議論に参加すら出来ない悲しみ・・・欲しいのに(落涙) --
2017-06-06 (火) 23:53:04
単純に君らが武器を持ってないだけということしかわからなかった・・・それなら仕方ない --
2017-06-07 (水) 01:42:07
20なんか今や簡単だし、中小複合は普通に強いだろ。小中の方は・・・ --
2017-06-07 (水) 02:05:40
んー、ここにいる、もちろん他に育てるべきSSRは育てた人ってのは読んでる限り、そもそも持ってる本数が少ないんじゃないか。ディザSRやユニイベ聖杯、一見して納得しそうになるけど毎日10万ジェム稼いで使ってカタスディザブン回してイベ産手に入るたびにカンストさせるとかそういうプレイになるわけだが、本当にやってるんだろうか。ガチャ産SSR育てるのにも手一杯の身には今回の武器のみに集中できちゃうほどの環境がよくわからない --
2017-06-07 (水) 03:36:48
10万ジェム回してるとR武器毎日70本近く手に入るからねぇ。自分は普通にできているけど? --
2017-06-07 (水) 05:51:22
むしろガチャしてるならその分育成進むんじゃね。全属性8本以上のSSRで埋まったけど、スキル上げは十分追いついてる。SLv10以上をSRが無いと育てるのが不可能とか言ってるのもいるし、育て方が下手なだけじゃないかね --
2017-06-07 (水) 07:00:23
育て方とかよりも、結局のところこのゲームにどれだけ時間使ってるかの話でね?あんまり時間かけない人にはできないべ。毎日時間かければSL上げSSRでも意外と簡単だ。時間かけられるかはその人の環境次第だけんどな。 --
2017-06-07 (水) 07:24:36
いやさ、育てられないって言ってる人は時間のことなんて誰も触れてないよ。SLV10以降でSRが無いと上げられないとか、SSRの本数が少ないんじゃないかとか言ってるだけで・・・ --
2017-06-07 (水) 07:42:50
論点がどんどんずれていってる気がするが。SRアサルトの上位互換として普通に使える武器という認識でよろしいか? --
2017-06-07 (水) 07:55:19
R武器は3個イチに出来るゾ。スキルレベル3まで効率かわらんぞ。だから例えばR武器が22個あれば21個を7個にまとめて+1個でスキルレベル11のSSRのレベルをあげる事が出来る。R武器だけでSSRのスキルレベル20まで普通にあげられますよ --
2017-06-07 (水) 08:04:11
↑↑その認識で全く問題無い。 --
2017-06-07 (水) 08:06:26
まぁアサルト下げずに体力盛れると考えれば十分有用よ 上げないと効果が薄いだけで --
2017-06-07 (水) 08:08:00
「スキル上げのコスパが悪いからアサ大以外のSSRはゴミ」という主張は、ジェムガチャからRざくざく出る今では説得力弱いよな。SRより強いんだから普通に育てるぜ --
2017-06-07 (水) 10:27:07
不足気味だった聖石片をガチャでかなり補充できたのは地味に嬉しい。 --
2017-06-06 (火) 13:01:45
終わらせた、最近のレイドはボーナスステージだな --
2017-06-06 (火) 14:36:48
完走終了。個人的には神イベだった、考えながら戦うのが楽しかった。 --
2017-06-06 (火) 17:48:01
お疲れ。「終わってみれば神イベ」は壮絶な苦労をした人のセリフだから間違ってない --
2017-06-07 (水) 10:40:21
ダメカ、半減、麻痺いろいろ・・・すごく面倒なボスでした --
2017-06-06 (火) 19:17:32
かなりきつかった --
2017-06-07 (水) 02:11:21
青209赤98 そろそろ本気出すわ --
2017-06-06 (火) 20:43:50
せめて石は欲しいなぁと思うけど、青玉現在204、あと21か・・・。救援出しても、皆終わってるのか全然ヘルプ来ない・・・ --
2017-06-06 (火) 22:41:16
アマルの出会いエピソード今更ながらに見たけど・・・・・・・・めっちゃ興奮する!!!!!! --
2017-06-06 (火) 23:57:15
アマルは5体出たけど2つ目完凸させてもしょうがないしなー、武器は3つであと1つ欲しいんだがこれが全然でない --
2017-06-07 (水) 00:45:02
運営は雷に恨みでもあんのかね?属性ボーナス入れても他のに負けるし、召喚攻撃の効果も微妙だからサブにすら入らんし・・・ --
2017-06-07 (水) 00:56:41
まあ45%幻獣って時点で価値はある。マスティマしかいない俺みたいなのには特に --
2017-06-07 (水) 01:19:35
ティアマト「・・・」 --
2017-06-07 (水) 01:43:44
ティアマトはステータス高い上に防壁付くじゃん --
2017-06-07 (水) 01:50:44
HPも込みで考えたら普通に上位だぞ --
2017-06-07 (水) 02:13:02
敵で散々使ってきたんだから全員カット付与だったら大勝利なんだがな --
2017-06-07 (水) 02:27:14
バロン「・・・」 --
2017-06-07 (水) 03:30:38
うおお今回1500引いてSSR0かいつになく酷いな。特に走ってなかったし雷鍛えてないから雷イベの時で良かったと言えば良かったが --
2017-06-07 (水) 01:50:13
青も赤も260近くやって・・・SSR0、アホかい! --
2017-06-07 (水) 02:04:56
ティアマトママンはガバガバで〇うじょはキツキツなんですねわかります --
2017-06-07 (水) 10:38:33
なんじゃこりゃ・・イベガチャSSR全くでねぇ・・ --
2017-06-07 (水) 04:24:39
とりあえず姫だけ貰っておこう、と思ったらガチャでSSR幻獣ぼろっと出てしまって周回せざるを得なくなった人がここにいる… --
2017-06-07 (水) 10:38:16
なんとか滑り込みで玉は完走した…ラグナ救援ばっか入ってたら赤玉が先に揃っちゃって青玉難民と化してしまった --
2017-06-07 (水) 08:10:38
この前EXで12人いて15分ほど過ぎていたので、バーストダメージが数万ぐらいの新規参入の人だった。新規結構居るんだね。 --
2017-06-07 (水) 09:10:54
火力無い→素バースト+カットの嵐でダメ入らず半壊してるのはかなり居た。 --
2017-06-07 (水) 10:07:58
新規は多いよ。DMMの新規開始ランキングで神姫は常に上位にいるからね。実際、新規もやりやすいと思うよ復刻多いから(古参が苦しむ) --
2017-06-07 (水) 10:28:30
↑
↓