ケリドウェン/コメント
のバックアップ(No.57)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
ケリドウェン/コメント
へ行く。
1 (2016-10-27 (木) 23:27:49)
2 (2016-10-28 (金) 01:34:33)
3 (2016-10-28 (金) 03:16:25)
4 (2016-10-28 (金) 09:04:32)
5 (2016-10-28 (金) 12:56:33)
6 (2016-10-28 (金) 16:12:59)
7 (2016-10-28 (金) 20:43:25)
8 (2016-10-29 (土) 09:18:56)
9 (2016-10-29 (土) 14:24:16)
10 (2016-10-29 (土) 20:27:10)
11 (2016-10-29 (土) 23:36:11)
12 (2016-10-30 (日) 05:43:52)
13 (2016-10-30 (日) 15:08:03)
14 (2016-10-30 (日) 18:30:45)
15 (2016-10-31 (月) 02:20:38)
16 (2016-10-31 (月) 08:57:13)
17 (2016-10-31 (月) 16:26:38)
18 (2016-11-01 (火) 16:59:21)
19 (2016-11-02 (水) 22:56:24)
20 (2016-11-03 (木) 00:12:27)
21 (2016-11-03 (木) 04:43:57)
22 (2016-11-03 (木) 07:34:05)
23 (2016-11-03 (木) 11:57:13)
24 (2016-11-03 (木) 12:29:08)
25 (2016-11-04 (金) 00:24:29)
26 (2016-11-04 (金) 01:47:14)
27 (2016-11-04 (金) 09:08:05)
28 (2016-11-04 (金) 19:23:21)
29 (2016-11-05 (土) 15:43:34)
30 (2016-11-05 (土) 21:47:11)
31 (2016-11-05 (土) 23:51:26)
32 (2016-11-07 (月) 02:52:34)
33 (2016-11-07 (月) 19:19:55)
34 (2016-11-15 (火) 05:24:22)
35 (2016-11-19 (土) 18:09:52)
36 (2016-11-23 (水) 19:36:23)
37 (2016-11-26 (土) 22:16:42)
38 (2016-12-21 (水) 00:38:57)
39 (2016-12-27 (火) 00:45:50)
40 (2016-12-30 (金) 16:41:11)
41 (2017-01-11 (水) 09:04:16)
42 (2017-01-21 (土) 09:31:57)
43 (2017-01-23 (月) 01:58:30)
44 (2017-01-25 (水) 20:14:16)
45 (2017-02-24 (金) 07:18:57)
46 (2017-04-05 (水) 05:50:36)
47 (2017-04-05 (水) 11:04:22)
48 (2017-04-07 (金) 12:58:08)
49 (2017-04-08 (土) 06:14:33)
50 (2017-04-09 (日) 15:20:47)
51 (2017-06-12 (月) 12:40:29)
52 (2017-11-03 (金) 15:13:27)
53 (2018-04-16 (月) 18:05:45)
54 (2018-10-26 (金) 20:09:04)
55 (2018-11-11 (日) 22:20:50)
56 (2019-01-26 (土) 00:33:58)
57 (2019-05-05 (日) 12:21:10)
58 (2020-02-29 (土) 13:45:21)
59 (2020-12-26 (土) 13:12:20)
ケリドウェン
これはもしやとうとうバルドルさん超えが現れたか!? --
2016-10-27 (木) 23:27:49
超えはしない バフで最低限の仕事は出来るから・・・ 最後が単体だったらなぁ・・・ --
2016-10-28 (金) 00:41:00
攻撃小アップやろ?+で中にならなければバルドル並みかな・・・ --
2016-10-28 (金) 07:33:13
火かよ・・・要らねぇ・・・これじゃサブにも入れないよ・・・属性が悪かった。 --
2016-10-27 (木) 23:38:37
インジェンスションが+で中アップになるならまだ…異常耐性?アモンが居るし… --
2016-10-28 (金) 00:00:37
せめて、風耐性UPにしてくれんかな。 --
2016-10-28 (金) 00:26:46
待ちに待ったレイド配布火属性神姫ぇ・・・ガブやバロール並の性能を配布SRに期待するのはもう無理なのかねぇ。Rのネルガルやダジボーグのが使えるレベル --
2016-10-28 (金) 00:07:56
あの頃は運営も何が強い能力かわかっていなかった感じだったからな。もう下手に強いのだしてガチャ産の価値を下げることはしないと思われる --
2016-10-28 (金) 01:04:59
まだわかっていないにワンチャン。まあ裏返せばガチャ産が悲惨になるわけだが --
2016-10-28 (金) 01:34:33
でもいまだにガチャ産でも謎なのが出たりするからなぁ --
2016-10-28 (金) 03:16:25
まあ、レイド配布を欲しがるのは(SR以上での)統一組めない無~微課金や新人だからね。 --
2016-10-28 (金) 09:04:32
火SR・SSRが中々引けないから、こいつを起用せざるを得ないのもいるとは思うけどね。……俺だよ。 --
2016-10-29 (土) 12:38:39
ブリュンとSRアモンにもろ被りな時点で残念確定・・・ --
2016-10-28 (金) 00:09:15
つまりブリュとアモンの役割を1人で!…出来てないね、これ。アカンわ… --
2016-10-28 (金) 00:10:26
状態耐性アップは現状死にアビですので被ってすらいない --
2016-10-28 (金) 01:12:06
どんな薬も調合できるなら、状態異常回復くらいしてくれたっていいだろうになぁ。 --
2016-10-28 (金) 07:24:51
誰も突っ込まないけどフレーバーテキストの突き出って月での誤字? --
2016-10-28 (金) 00:11:28
お腹がユルそうな名前しやがって! --
2016-10-28 (金) 01:28:12
ゲリ・ヴェン --
2016-10-28 (金) 17:43:53
むしろ下痢止めやろ --
2016-10-29 (土) 09:18:56
てゆうかこのキャラ必要あったのかな?ハロウィン仕様ミカエル&アルテミスいれば十分かと --
2016-10-28 (金) 07:06:55
ブリュンヒルデが居ないなら攻撃バフは有用だし居てもお互いの効果時間埋め合わせにはつかえる。自己回復も防御バフ付だからこれ単体は別に悪くない。2アビは…言い訳できないレベルのゴミだなこれ… まあR神姫よりはバーストの威力も高いし使えるかなって・・・ --
2016-10-28 (金) 10:50:12
耐性UPは仕事しないからなぁ 一回無効化でもバチは当たらなかったろうに --
2016-10-28 (金) 12:56:33
+で3ターン無効とかになったら手のひらクルーしてやるわ・・・ --
2016-10-28 (金) 14:07:03
複数のデバフ一度にかけるがでて耐性今までのより高ければ --
2016-10-29 (土) 07:47:09
つ、使えねぇ……それでも見た目がタイプならいいが、ぶっちゃけ見た目も、自分としてはあまり…… --
2016-10-28 (金) 11:44:29
火神姫の引きが絶望的な俺としては、無いよりはマシだから一応使うぜ...コイツ+アモン、ネル、バフォ。火自体余程の事が無い限り使わんが... --
2016-10-28 (金) 14:08:56
しかし毎度のことながら・・・なんでケリドウェンが火なんだよ --
2016-10-28 (金) 14:56:31
釜の中身をぐるぐるかき回してる、位の逸話しかないからなぁ…お薬作ってるから水、くらいの可能性はあっただろうけど --
2016-10-28 (金) 16:12:59
俺の火パも似たような状況だ。こんなキャラでも使うしかないプレイヤーも普通に居るのよ --
2016-10-28 (金) 18:10:37
2アビだけもうちょいなんとかして欲しかったよな。ていうか状態耐性アップって存在自体ゲームから消すべきだと思う --
2016-10-28 (金) 18:22:00
>1葉 釜がからんでるからじゃないかねぇ。まぁ、まだ分らんでもないんじゃない?他にもっと属性設定がおかしく感じるのいるし。 --
2016-10-29 (土) 07:54:33
属性おかしいって話出るけど、そもそも神姫とかって神の名前を付けられた元人間というのがほとんどなんだから、そいつ自身の魔力がその属性だったってだけのことなんじゃないの? --
2016-10-29 (土) 12:52:16
SDキャラの演出がおもろい --
2016-10-28 (金) 20:14:26
こいつの真の価値はハーレムで石100個もらえることだな --
2016-10-28 (金) 20:43:25
出会いのエピソードで「大丈夫! うちにはミカエルなんていないから!(泣)」って思った人多そうだなあ…… --
2016-10-29 (土) 14:24:16
マジか・・・、+になっても1アビにターン短縮も性能UPも無しか マジか --
2016-10-29 (土) 18:11:05
よかった、ちゃんと中になってたわ お騒がせしてすんませんした とりあえず最低限仕事はできるか? --
2016-10-29 (土) 18:14:03
中ならSR相応の仕事はできそうね 問題はSR強豪のひしめく火属性だってことだな --
2016-10-29 (土) 18:39:06
ブリュンさんと並べて攻撃アップ(中)継続できるのはありがたいね。これならまぁ、Rの代わりに入れるくらいは… --
2016-10-29 (土) 18:56:59
せめてB枠なら使えたのになぁ・・・ --
2016-10-29 (土) 20:21:07
2アビが状態異常回復ならばなぁ。 --
2016-10-29 (土) 20:27:10
3アビが単体指定だったらなぁ --
2016-10-29 (土) 22:04:54
B枠はさすがに贅沢とは思うけどせめて2アビが違えばなぁ・・・うん --
2016-10-29 (土) 22:48:32
↑状態異常回復なら、アモンと組み合わせて状態異常対策が強固なものになるんだけどねぇ。 --
2016-10-29 (土) 23:18:12
ハロウィンでバルドルの評価が随分上がってる感じなので、この子は相対的にひどいことに…2アビの強化次第というか、されても大したことなさそうだよね… --
2016-10-29 (土) 23:36:11
見た目好きだからとりあえず3凸。欲を言うなら研究の為ならなんでもする系村人ハーレムが良かった。数少ない村人推奨神姫だわ。 --
2016-10-30 (日) 05:43:52
さんざん配布の火神姫引っ張ってこのゴミ性能・・・そりゃあバロールさんは強すぎだけどさあ --
2016-10-30 (日) 14:49:44
そうなんだよな~ 配布神姫なんだから、そりゃ課金神姫より性能微妙なのはわかるとしても、さすがにちょっとなぁ・・・特に2アビ、なぁにこれぇ?火SRはアモン居るのに、わざわざ完全劣化スキル(しかもリキャストまでクソ)入れてくる辺りもうね・・・ --
2016-10-31 (月) 08:53:08
複数ぶっこんでくる相手にしても耐性UPが分かるほど仕事しないからなぁ --
2016-10-31 (月) 16:26:38
これ使うくらいならダジボのがええわw --
2016-10-30 (日) 15:08:03
月のラボの研究員であったり、ストーリーを通じてメイン以外の神姫と絡み、それが出会いエピなどにも反映されているとか、色々設定的なおいしさに恵まれている娘・・・なんだけど、能力には恵まれなかったね --
2016-10-30 (日) 18:27:48
まあやたらと眼がでかいだけのロリとかと比べればいい顔なんだけど能力ゴミ過ぎて役に立たないな --
2016-10-30 (日) 18:30:45
出会いのエピで月のラボのヤバさが窺い知れるけど実験(意味深)はともかく解剖ってさあ・・・ --
2016-10-31 (月) 00:08:07
薬品投与で死んだやつの解剖の可能性はある。まぁ、生きてるやつをやっても驚かんが。 --
2016-10-31 (月) 01:06:44
突き出手に入れた大釜www --
2016-10-31 (月) 02:20:38
編集者様スマン、直しといた(汗 気付いたら直せよwwwwただ偶然の産物としてはちょっと面白かったなw --
2016-10-31 (月) 08:57:13
SSR不在どころかRが一軍な我が火パだけど、残念ながらベンチ外だなあ --
2016-11-01 (火) 16:59:21
3アビ回復量上限1200のようです。ブリュンヒルデが(完凸前提とはいえ)同値の回復を味方全員にばら撒けることを考えると、ますます悲しくなるキャラだなあ・・・ --
2016-11-02 (水) 19:57:13
立ち絵がのけぞってて顔見えにくいってのもあるけどハーレムでアップの顔みたら以外と可愛いじゃない。性能?SR以上がほぼいない自分ですらサブですが… --
2016-11-02 (水) 20:04:29
顔は可愛いよな。でもこういう背景の奴こそハーレムでインガオホウな目に遭えば良かったのに。 --
2016-11-02 (水) 20:10:40
村人やるとピュアユニコーンがいちいち発狂して暴れるからANT姦にシフトしたんだってさ。声の大きなキチガイの意見ばかりが優先されるって嫌な世の中だねぇ --
2016-11-02 (水) 22:50:40
最近は村人じゃなきゃ無価値って書込みの方が、ピュアユニコーンより目立ってるけどね --
2016-11-02 (水) 22:56:24
ANTに親を殺されたみたいに嫌って村人至上主義のやつの方が最近増えた気がする。まぁ、一人だけかもしれんが --
2016-11-03 (木) 00:12:27
俺は書き込んでなかったから最低2人だな。 --
2016-11-03 (木) 07:05:48
インジェスション+が効果大だったらバフ要員として使う人もいただろうに… --
2016-11-02 (水) 22:52:54
それより2アビを状態異常回復にして欲しかった --
2016-11-02 (水) 23:00:00
同意。設定にマッチすると思うんだけどなぁ。 --
2016-11-03 (木) 07:28:31
3アビが自分だけでなく味方単体でも良かった…色々惜しい所は無くはないんだよなぁこの子 --
2016-11-02 (水) 23:09:12
中なら中でいいんだけど2アビ以降が本当にどうにかならなかったのかと・・・ --
2016-11-03 (木) 04:38:03
とりあえず雑感書いてみた。あんまりにも不遇すぎてどうにかしようとしたけど…うん、ここまでが限界だったorz 追記修正ウェルカムよろしくお願いします… --
2016-11-03 (木) 02:30:12
耐性云々は別に火関係ないような マウントは1回限りだし別物 いやまあ関係なく使えないんだけど --
2016-11-03 (木) 04:43:57
耐性に関しては「ただでさえ当てにならないと言われてるのに、効果が明確に分かるSRアモンの状態異常予防があるから、他の属性にいるよりも立場きつくね?」ってことだと思う(アモンは現状では全SRで唯一状態異常予防を持つ。他にはSSRしか持たない)。 --
2016-11-03 (木) 22:56:23
↑雑感書いた人間だけど、要はそういう事です。状態異常には「アモンでおkってなるよね」って話なので… --
2016-11-04 (金) 00:24:29
ちょっとネガキャンが強い感もあるが、残念ながら全くの同意見なんだなぁ・・・ --
2016-11-03 (木) 06:17:37
本当にお疲れ様。 --
2016-11-03 (木) 07:34:05
属性関係無く使えないと思うんですがそれは --
2016-11-03 (木) 10:34:05
火属性神姫自体出張要員としても優秀ぞろいもあるから・・・ --
2016-11-04 (金) 01:47:14
課金SRと比べてネガキャンとか頭おかしいんじゃねーの --
2016-11-05 (土) 19:29:23
ブリュンヒルデはそうだが、SRアモンは確実に手に入る存在だけどな。 --
2016-11-05 (土) 20:57:37
配布SRは入手時は使えないといわれ、得意属性イベント来るとそれなりに評価される流れだけど、この子は本当に駄目っぽいなぁ --
2016-11-03 (木) 06:55:01
そんな再評価される奴いたか? バルドルもやっぱり普通に使えないぞ --
2016-11-03 (木) 09:18:28
一応バルドルは今回「全く使えん」から「ほぼ使えん」には進化したぞ。今回のボスは結構耐えてナンボなところがあったからね。でもケリドが再評価されるシーンは思いつかん --
2016-11-03 (木) 11:54:20
バルドルは火力はR以下だけど耐久力はSSR級だからレイドでは有難い。ケリドウェンだって、風あたりなら全体バフが使えたのに…そうするとヘイムダルが死ぬけど… --
2016-11-04 (金) 09:08:05
イミュナイズを別の状態異常回復か予防スキルに変えてニュートリエントの効果範囲が全体になれば全然使えるんだけどな --
2016-11-03 (木) 10:38:50
2アビが状態異常回復になるだけで全然違う。その上で3アビが全体になったら配布神姫としてはちょっと贅沢かなと思うので、せめてどっちか --
2016-11-03 (木) 11:57:13
あると2つ一度に状態異常を付与してくるやつに対応できるようになるからね。 --
2016-11-03 (木) 12:29:08
マイナー球団なら間違いなくレギュラー張れるだろうが、ジ○イアンツで守備固めに使われるようなもんか? --
2016-11-03 (木) 21:25:50
草野球の代走みたいなもんでしょ --
2016-11-03 (木) 22:42:56
2アビが+になってもターン短縮あたりだろうか。 --
2016-11-04 (金) 00:07:27
性能が不遇すぎるこの娘。とはいえサブでコツコツレベリングしてハーレム鑑賞・・・この空回り感・・・なんだかカワイソすぎてもうキャラは好きになったぞこんちくしょうw個人的には声も好き。アサルト上げまくれば、愛さえあれば使えるだろう・・・ --
2016-11-04 (金) 01:36:39
愛だけでレイドで準MVP~取れるなら苦労しねぇよ... --
2016-11-05 (土) 15:10:38
愛(アサルトと攻撃力)あればオートでも準MVPやMVP取れますよ --
2016-11-05 (土) 19:44:17
レイドなんかオート⇒解除してフルバしかしないからアビ内容関係ないもんね --
2016-11-15 (火) 05:21:49
バーストで釜頭のマッチョが出てきてわろた --
2016-11-04 (金) 19:23:21
火PT組みたいけど、火神姫がぁ...なガチャの敗者が、泣きながら無理やり使わざるを得ないイベント神姫...イミュナイズが数ターン状態異常無効化ならさぞかし手のひら返し来ただろうに --
2016-11-05 (土) 15:07:14
いや、状態異常無効数ターンは強すぎる。状態異常回復で十分。 --
2016-11-05 (土) 15:43:34
無効化なら一回でも十分よ 回復が当たり障りない所 --
2016-11-05 (土) 19:16:51
火アモンで一回完璧に防いでくれるからそっちでいいし --
2016-11-15 (火) 05:22:31
2アビ★性能アップ --
2016-11-05 (土) 21:41:05
どんな感じだった? --
2016-11-05 (土) 21:47:11
俺だけかなぁ、編成でこいつのSD見ると最初だけ窯がでない --
2016-11-05 (土) 23:51:26
また、イベントSRは…の件があると、自分だけやたらと生き残る光SR神姫が有用に見えるだろ!! --
2016-11-07 (月) 00:30:15
実際バルドルの方が特化しててまだ使える。こいつはアビ3つとも中途半端 --
2016-11-15 (火) 05:24:22
レイドチケット二枚引いて1枚がバルドル二枚目がこいつだった。降臨素材無駄にした気分。 --
2017-11-03 (金) 15:13:27
緑髪で火属性キャラってなんか珍しい気がする --
2016-11-07 (月) 02:14:47
まぁ、あんまり見ないな。 --
2016-11-07 (月) 02:52:34
4コマのやつって、二つ飲んでも手とかどうすんだろ?(野暮 --
2016-11-07 (月) 19:16:40
ていうか、えらく早い登場だな。ニャル子を超えたか? --
2016-11-07 (月) 19:19:55
イミュナイズ+の項目が埋まってないけれど、レベル70まで上げた人はいないのかな? --
2016-11-19 (土) 18:09:52
性能UPだけでした。ターン短縮等は無し。誰か追記お願いします。戦闘演出が面白いし立派にベンチ要員してくれてるし後悔はしてないよ、本当だよ。 --
2016-11-23 (水) 19:36:23
よく・・・頑張ったね・・・ただでさえ実感しづらい「状態異常耐性アップ(「無効」ではない)」のさらに性能アップってどうなんだろう。70%の確率で喰らう毒を無印で50%、+付きで30%とかにするんだろうか。悲しいなぁ・・・編集しときます --
2016-11-26 (土) 21:52:05
お疲れー。ビジュアル的にかなり好みなんだが、性能的には不遇だなぁ --
2016-11-26 (土) 22:16:42
ところでこの子って眼鏡勢では初めてのハーレムエピで責めに回らない子だったりするのか?他の眼鏡キャラのエピ全部見たわけじゃないから分からんけど --
2016-12-20 (火) 23:39:16
HE1は滑って転んで釜の中で一人遊び、HE2はその中でANTと共にって感じだから責めて来るわけじゃあないな。珍しいと思う --
2016-12-30 (金) 16:18:13
何というかどのアビも中途半端、異常耐性アップに防バフもとか付くとか、もしくは敵に異常耐性ダウン+確率で毒・麻痺・幻惑(バロールと丸かぶりだがw)とか?回復も全体とかだったらもう少し・・・。 --
2016-12-21 (水) 00:38:57
以前のを参考に、その他部分をちょっとマイルドに治してみた…でもやっぱり今度はゼルエルの存在が引っ掛かってくるんだよなぁコレ… --
2016-12-27 (火) 00:45:50
死ににくくてバフ持ちだから縁の下の力持ちって感じかな。ガルーダみたいなの相手ならRGでも相性は悪かないと感じる。2アビを異常回復にしてくれればほんと言うことないけど・・・ --
2016-12-30 (金) 16:24:43
本当にそれだな。 --
2016-12-30 (金) 16:37:48
むしろゼルエルとならバフが被らない点では相性は良いよ あっちB枠だし --
2016-12-30 (金) 16:41:11
正直、HE1までは全く持って興味なかったんだが、HE2見た後から可愛くて仕方なくなった --
2017-01-11 (水) 09:04:16
あれ、俺いつの間に書き込んだっけ? --
2017-01-21 (土) 09:31:56
なんか品性が少々宜しくない呼び方見て悲しくなる。2アビがしょんぼり性能だからってあんまりだぁ。 --
2017-01-23 (月) 01:58:30
古参だけど、火だけ超絶ガチャ運なさすぎて仕方なく使ってたけど・・・今回は少しだけいい仕事してるw アモンと共に使ってるけど、ULT・ラグナ両方でレイチャーの状態異常はほぼ無効にしてくれるし(運が悪くて1人だけ毒もらう程度でほぼ異常にかからない)、自己回復で死なないしカグツチにバフ2個付けてくれるし、ちょっとだけ見直したw --
2017-01-25 (水) 20:14:16
多分だけど、バレンタインボイスが無駄に全キャラ中最長 --
2017-02-24 (金) 07:18:57
案の定、人気投票最下位か。 --
2017-04-07 (金) 12:58:08
まぁ、無課金者・ガチャの女神に見放された敗者以外に取っては、産廃イベント神姫ランキングベスト3の常連だろうしなぁ、無理もねぇよ --
2017-04-08 (土) 06:14:33
釜の中のマッチョが対象だったら人気出たかもしれない --
2017-04-09 (日) 15:20:47
火蝿の自己デバフをイミュナイズ+でいくらか防げないかと思って65まで上げてみたけどやっぱり防げなかったよ…やっぱ無効か回復じゃないと辛いわ --
2017-06-12 (月) 12:40:29
人気投票最下位じゃない!投票してくれたANTよくやった! --
2018-04-16 (月) 18:05:45
2アビについた風耐性は10%だった。旗ジャンヌ+ペルーン(85%)+2アビでダメージが残り、旗ジャンヌ+プルート(90%)+2アビでダメージ0。 --
2018-10-26 (金) 20:09:03
性能アップされて生まれ変わった。ニュートリエントをHPが少ないキャラや死にそうなキャラにかけると生き延びる --
2018-11-11 (日) 22:20:49
あれ、こやついつの間に調整されてたんだ。今気づいたけどけっこう良さげじゃん。最初のハズレイメージが根付いててすまんかった。 --
2019-01-26 (土) 00:33:58
イベ産キャラ残りこいつだけだから、エピック来て欲しいな --
2019-05-05 (日) 12:21:09
↑
↓