リリム・アワリティア/コメント
のバックアップ(No.61)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
リリム・アワリティア/コメント
へ行く。
1 (2017-01-31 (火) 01:29:48)
2 (2017-01-31 (火) 01:45:20)
3 (2017-01-31 (火) 15:19:32)
4 (2017-01-31 (火) 18:26:54)
5 (2017-01-31 (火) 22:08:58)
6 (2017-02-01 (水) 02:01:31)
7 (2017-02-01 (水) 04:49:48)
8 (2017-02-01 (水) 13:51:51)
9 (2017-02-01 (水) 21:43:46)
10 (2017-02-01 (水) 23:25:13)
11 (2017-02-02 (木) 01:31:27)
12 (2017-02-02 (木) 09:29:34)
13 (2017-02-02 (木) 13:27:13)
14 (2017-02-02 (木) 16:15:41)
15 (2017-02-02 (木) 20:43:59)
16 (2017-02-03 (金) 02:36:57)
17 (2017-02-03 (金) 10:19:59)
18 (2017-02-04 (土) 01:15:47)
19 (2017-02-04 (土) 04:03:09)
20 (2017-02-04 (土) 08:55:18)
21 (2017-02-05 (日) 03:55:57)
22 (2017-02-05 (日) 11:47:28)
23 (2017-02-05 (日) 23:37:24)
24 (2017-02-06 (月) 11:42:16)
25 (2017-02-06 (月) 15:08:16)
26 (2017-02-06 (月) 23:05:55)
27 (2017-02-08 (水) 11:23:48)
28 (2017-02-08 (水) 23:13:46)
29 (2017-02-09 (木) 17:27:44)
30 (2017-02-10 (金) 18:10:20)
31 (2017-02-12 (日) 13:26:04)
32 (2017-02-12 (日) 22:08:26)
33 (2017-02-17 (金) 07:56:00)
34 (2017-02-17 (金) 19:46:43)
35 (2017-02-21 (火) 11:31:56)
36 (2017-02-22 (水) 14:53:26)
37 (2017-04-03 (月) 05:41:34)
38 (2017-04-07 (金) 21:11:54)
39 (2017-04-15 (土) 15:48:20)
40 (2017-04-27 (木) 01:26:09)
41 (2017-06-10 (土) 07:10:26)
42 (2017-06-29 (木) 11:24:21)
43 (2017-07-21 (金) 13:06:01)
44 (2017-10-10 (火) 21:31:08)
45 (2017-10-21 (土) 21:47:44)
46 (2017-10-22 (日) 21:44:27)
47 (2018-02-10 (土) 06:56:29)
48 (2018-02-19 (月) 13:40:51)
49 (2018-02-26 (月) 20:51:39)
50 (2018-02-28 (水) 19:06:46)
51 (2018-02-28 (水) 21:17:55)
52 (2018-03-01 (木) 03:42:43)
53 (2018-03-08 (木) 15:29:19)
54 (2018-03-18 (日) 14:49:54)
55 (2018-03-25 (日) 03:03:54)
56 (2018-04-09 (月) 18:33:39)
57 (2018-04-22 (日) 13:54:28)
58 (2018-05-10 (木) 12:17:54)
59 (2018-06-10 (日) 11:36:34)
60 (2018-07-02 (月) 00:44:20)
61 (2018-08-30 (木) 08:49:16)
62 (2018-08-30 (木) 10:41:04)
63 (2018-09-17 (月) 16:21:38)
64 (2018-09-30 (日) 02:43:32)
65 (2018-10-24 (水) 05:42:52)
66 (2018-11-04 (日) 15:04:58)
67 (2019-02-12 (火) 16:42:38)
68 (2019-06-15 (土) 10:49:41)
リリム・アワリティア
訂正内容 誤:バトルメンバーの属性が3つ以上異なるとき全属性キャラの攻撃力〇%アップ 正:メインメンバーの属性が3つ以上異なるとき全属性キャラの攻撃力〇%アップ --
2017-01-31 (火) 01:29:48
ありがとうございます。修正し注釈も入れときました。 --
2017-01-31 (火) 01:44:34
風パや雷パにソル&アマテラスを出張させたり~なんて使い方出来るのかなぁこれ、鍛えまくった人はともかく、全属性が半端な人にはいいのかな --
2017-01-31 (火) 01:43:43
できるけど、ウェポンスキルが分散するから錬成中の人には余りお勧めって感じではないかな。足りない要素(バフやヒール)補うという運用になると思うし、他属性姫が退場して条件未達になると幻獣効果無くなるから、通常運用ではそれなりのリスクがあるよ。 --
2017-01-31 (火) 16:05:31
メインメンバーが~だから退場しても効果でるんじゃないの? --
2017-01-31 (火) 21:34:33
召喚効果は3T サブでも競合相手がいるのがなぁ --
2017-01-31 (火) 01:45:20
正直今までで最も使い道が全くない幻獣。始めたばかりの人には優秀かも。 --
2017-01-31 (火) 12:28:44
浪漫性能は高いと思う。実際の性能はアレだけど --
2017-01-31 (火) 12:31:25
むしろ浪漫性能こそ低いだろ、組み合わせてもキャラアップのせいで大したダメージにならないわけで。初心者の序盤救済用だよ。 --
2017-01-31 (火) 12:41:59
浪漫性能は高いじゃないか。実際いろいろやってみたくなる(そして期待外れに終わる)んだから --
2017-01-31 (火) 12:51:11
最低でも運営が幻属性枠でも作らないと産廃だな。これからの属性幻獣が見直されたら記念品ものだな(リリム全般)。 --
2017-01-31 (火) 12:40:43
3つ以上だから5属性バラバラでも良いがウエポンがばらけるからなー --
2017-01-31 (火) 13:11:50
売ってもいいがうちのユニ現凸確認があるから売るに売れんという・・・ --
2017-01-31 (火) 13:14:14
なにそれそんなの強要するとこ抜けろよ。ばらして追いときゃ将来何かに使えるかもしれんおに --
2017-01-31 (火) 13:21:57
どういうこと?個人功績達成の確認のため? --
2017-01-31 (火) 13:34:20
いやなユニだなぁ・・・ギスギスしてそう --
2017-02-01 (水) 02:45:57
なんか社畜のも勝るユニだな。 --
2017-02-01 (水) 04:49:48
完凸したとして幻獣40%から変えたとしたらアサルト武器10%が3個追加されたことになるの? それならバラ付いてても問題なさそうだが --
2017-01-31 (火) 13:42:14
ちょっと何言ってるかわかんないです。 --
2017-01-31 (火) 13:57:27
君がそう感じるなら問題ないんじゃない? --
2017-01-31 (火) 14:05:55
初心者救済用だけど初心者だと取得条件厳しくないか? --
2017-01-31 (火) 14:12:26
個人報酬分はともかく65%まで持っていければ十分使えるんじゃないかな、繋ぎとしては ユニオンに入れさえしてれば --
2017-01-31 (火) 14:25:27
そのユニオンが問題なのよね。走らないとこは全く走らないからな --
2017-01-31 (火) 15:19:32
てか幻属性ってフレンド選択時どこに出るんだ? --
2017-01-31 (火) 18:26:54
出ない --
2017-01-31 (火) 19:20:29
問い合わせたら確認中とか言われた --
2017-01-31 (火) 23:15:28
盲点w --
2017-02-01 (水) 00:20:27
まぁ幻属性の欄とかないからねw --
2017-02-01 (水) 02:43:42
ここの人たちって武器欄同一属性一色が完成してるのがデフォなの? --
2017-01-31 (火) 19:30:45
新規か古参にも寄るけど、それ以外に何を目指すの? --
2017-01-31 (火) 21:38:10
一色染めはそれほど難易度高くないよ?真面目にプレイすると2ヶ月かからないくらいで全属性揃うし --
2017-01-31 (火) 21:46:38
完凸するなら絶対無理。2ヶ月で何回イベあると思ってんの?並べて弱いまま使うアホなの? --
2017-02-01 (水) 01:37:51
逆に初心者のうちは並べてたほうが強いぞ?それで完凸アサルト中が完成してきたらSSRを凸ればいいだけだ --
2017-02-01 (水) 01:51:24
SR交じりならディザ周回してたら余裕でしょ、SLがどのくらい鍛えられてるかは使う色によるけど --
2017-01-31 (火) 22:08:58
完成してなくても完成を目指すのはデフォじゃね。うちは光だけSR以上スキル20完成しているが --
2017-02-01 (水) 00:40:01
デフォというか、それが一番強いから・・・。 --
2017-02-01 (水) 04:48:08
一色染めせずにどうやって今までのイベ抜けてきてんだよ --
2017-02-02 (木) 07:49:37
使ってみてるけど、なんか妙に強い気がする… --
2017-01-31 (火) 23:02:55
幻属性の敵に対してはわりと普通にダメージが通るよね。火力は足りないはずなのにアビリティが充実するからあまり弱くなった気がしない --
2017-02-01 (水) 13:51:51
ANTのSiri --
2017-01-31 (火) 23:16:00
毎回変なポーズについて言ってるな --
2017-01-31 (火) 23:24:07
強いかどうかはともかく、5色のSSRでパーティを組むと彩りがいい。属性を越えたアビリティの組み合わせが楽しい。 --
2017-01-31 (火) 23:52:50
こいつの価値は強さではなく楽しさにあると思う --
2017-02-01 (水) 04:38:17
ロマンPT組むの楽しいでつ(実用性があるとは言ってない --
2017-02-01 (水) 00:26:06
あまりSL鍛えてない無凸SSRや完凸SR武器混ぜた単色より、メイン幻獣これで得意武器or神姫の属性アサルトのスペック高いやつ盛ったパーティだとどっちが強いかねぇ --
2017-02-01 (水) 01:07:08
よりって日本語おかしいな、単色とだね…まあ、ALL単色アサルトLv20が最強なのは間違いないが --
木主
?
2017-02-01 (水) 01:09:54
調べた感じだと無凸ALLアサルト(大)8敷き詰めてる単一属性に負けるから…本当に序盤のつなぎにしか… --
2017-02-01 (水) 01:49:15
敵とこちらの手札次第。 --
2017-02-01 (水) 02:01:31
フレーバーテキストがそのなんというかアンバランスかわいい --
2017-02-01 (水) 02:08:36
今までのデーモンの中でグリードがまともっぽい? --
2017-02-01 (水) 23:25:13
今回みたいに幻相手だと水基本にアマテニケ入れて3属性のあほくさ耐久パ組めるからその時ぐらいだな --
2017-02-01 (水) 04:23:29
ニケじゃないわソルだわ --
2017-02-01 (水) 04:23:48
ソロで遊ぶ前提の時、回復PT組んでるんだけど基本色違いでいつも火力不足だったのが解消されたわ。アクセサリー取るときも良いかもしれない。 --
ミイヤ
?
2017-02-01 (水) 19:00:44
ハーレムで画面半分がANTとか誰得なんですかね・・・ --
2017-02-01 (水) 21:15:33
イラちゃんよりはマシよ・・・どっちもどっちな気はするけど --
2017-02-01 (水) 21:43:46
なんで壁は透過できるのにANTはしないんだよ! --
2017-02-01 (水) 22:28:21
かわいいがANTのケツがマイナス点である --
2017-02-02 (木) 01:31:20
かわいいがANTのケツがマイナス点である --
2017-02-02 (木) 01:31:22
かわいいがANTのケツがマイナス点である --
2017-02-02 (木) 01:31:27
大事なことなのはわかるが3回は言い過ぎである --
2017-02-02 (木) 09:19:23
R神姫で透過したときあったやんけ。透過かけーや --
2017-02-02 (木) 08:09:53
手抜きで描いてないから無理w --
2017-02-02 (木) 09:29:34
ANTのケツここまで増えるとちょっとネタじゃなくてウザイ 書いてる --
2017-02-02 (木) 13:03:54
奴は嫌がらせか --
2017-02-02 (木) 13:05:30
神姫のLv上げサボってた身としてはおまかせウェポンにこいつと美以やミカ様とかでお手軽に曜日クエとか行けるので助かる --
2017-02-02 (木) 13:13:33
ブルーマンとアンタァのケツとどっちが不評なんだろう? --
2017-02-02 (木) 13:27:13
霊亀と同じ声優さんやん。契約期間内は兼ね役させるのか。そこらへんよくわからんけど、かわいいから何でもいいか。 --
2017-02-02 (木) 16:15:41
ANTに優しくされてあっさり寝返るリリムちゃん、ぽんこつカワイイ --
2017-02-03 (金) 10:19:59
これはチョロインですわ…かわいいからいいけど --
2017-02-05 (日) 02:35:53
やっとゲットして声聴いたがこいつも桜川シュトラッセさんか! いいぞォ~~ww --
2017-02-02 (木) 19:48:28
ここ最近声優判定してるの全部キミ? --
2017-02-21 (火) 11:31:56
バトルメンバー3つ以上で70アップとかイベ産なのにクソ強いやんと思ったら表記ミスか…かわいいからいいけど --
2017-02-02 (木) 20:41:16
いや、他のよりは全体に掛かる分弱くはないぞ ネタ編成で遊んだり出来て楽しいし --
2017-02-02 (木) 20:43:58
おかげで見事にこれまでのリリムが今まで以上に使い所なくなった事は内緒だぞ! --
2017-02-02 (木) 23:54:37
光と水のリリム、哀れだな。 --
2017-02-03 (金) 00:02:39
今までのはほら、属性強化で使えるから・・・ 10Tが重いけど --
2017-02-03 (金) 02:36:57
使い道なくはないが強SSR神姫複数所持前提だなあ --
2017-02-02 (木) 23:38:05
栄枯アンドロ アマテラス 覚醒ニケ ポセイドン ソル とかやったら耐久と火力が両立できそう --
2017-02-02 (木) 23:55:22
アマテラスとアモンがいればオーケーだ --
2017-02-03 (金) 00:19:08
肝心の武器アサルトやディフェ、属性倍率が悲惨になるので、ぶっちゃけ思ったより役には立たないけどね。 --
2017-02-03 (金) 00:33:44
降臨ULTのレア編成ミッションとかどうだろと思ったけど無課金の俺ですら色混ぜても攻略に困った記憶なかったわ --
2017-02-03 (金) 09:45:11
ハーレム開く→暗転中に虫めがね押す→画面を数クリックすると… --
2017-02-03 (金) 22:22:43
ANTのケツがドアップに・・・orz --
2017-02-04 (土) 00:12:44
もうわざとだよな。明確な嫌がらせだよテクロスの。 --
2017-02-04 (土) 04:03:09
複合PTをやるなら永久機関を目指す必要があるから防御デバフは不要だな。カットと攻撃デバフとヒールでガチガチに固めてアビオートで裏作業が出来るならリリムで多少の時間短縮に使うって感じ。まぁそうなるとR幻獣の属性カット効果の方が向いてるがフレに見られると切られそうだしね。 --
2017-02-03 (金) 23:53:53
編成6あたりで組んで手前に普通の幻獣置いておけばよくね? --
2017-02-04 (土) 01:15:47
所有物扱いはひどいとANTは言ってるけど、ANTだって「所持品リスト」で神姫や幻獣を閲覧してるやん・・・ --
2017-02-04 (土) 08:55:17
俺だったら「物」扱いじゃなくて、「品」として扱うって事なんじゃない?w --
2017-02-05 (日) 02:31:44
あれはあくまでもデバイスにある神姫とかのデータを所持品扱いにしているだけからいいんじゃね? --
2017-02-06 (月) 11:42:16
バフガ --
2017-02-05 (日) 03:53:18
ミスった。バフがB枠? --
2017-02-05 (日) 03:55:57
A枠だと思うよ 常世の月で上書き可 逆は不可 --
2017-02-05 (日) 11:47:28
バフガwww --
2017-02-06 (月) 10:30:17
なるほど、どうも幻獣A枠と重複すると思ったら、こいつはアビA枠なのか!情報産休 --
2017-02-17 (金) 07:56:00
純粋なレベル上げ用のグチャグチャなパーティに便利 --
2017-02-05 (日) 11:33:32
リリムが全員チョロいのは何故なんだ --
2017-02-05 (日) 23:16:45
割とみんな素直なんだよな、だからチョロいのかも。デーモン様の教育がよほどいいんだろう。 --
2017-02-05 (日) 23:37:24
デーモン様も早よこっち来ないモンか --
2017-02-06 (月) 08:47:47
そうなんだよな。ユニイベ始まったときデーモンが一番欲しかった --
2017-02-06 (月) 14:00:01
でも話的にチョロい以外で仲間になる理由が思いつかない。デーモンまでチョロくするわけにもいかんだろうし。 --
2017-02-06 (月) 14:03:53
1属性で役割分担するだけの神姫&英霊がそろってない人向けと考えると悪くはないのかな? --
2017-02-06 (月) 15:06:15
ただほんとに必要なひとがコレ1体目手に入れるまでの手間考えると、なぁ・・・・もちょい1体目の入手がしやすくても良かった気はするが --
2017-02-06 (月) 15:08:16
おまけに属性の関係上、被ダメがグン!と上がるからなぁ…1~2発で退場に成り兼ねん --
2017-02-06 (月) 23:05:55
この子の召喚効果に味方全体の攻撃アップとありますが、どのくらい上がるのでしょうか?ファフニール並みに上がるのであればサブに入れようかと思ってます --
2017-02-08 (水) 11:23:48
孟獲を使った状態でこの子を使ってもmiss表記でしたので、攻撃アップの効果は低いものだと思われます --
2017-02-22 (水) 14:53:26
先日4/20のメンテで一部幻獣の召喚効果説明を修正したらしく、リリム系は「攻撃力アップ(中)」と明記されたようです。%まではわかりませんが。 --
2017-04-27 (木) 01:26:09
攻デバフ上限で混合耐久パ死にましたぁ^~ --
2017-02-08 (水) 23:13:46
ユニオンのリーダーが単色パ使うよりも幻リリム使うほうが絶対強いとか言ってるんだけど実際どうなの? --
2017-02-09 (木) 16:09:59
そうかも知らんがそれで強くできるのはSSR神姫をえり好みできるご理解様だけだ --
2017-02-09 (木) 16:27:46
ご理解様はおそらくベリ麒麟持ってるだろ…なおさらいらん…アサルト育成サボってる奴が便利ぐらいのレベル --
2017-02-12 (日) 12:03:50
属性の壁越えてアビリティ選び放題は魅力的だと思う。けど、敵に対して有利属性じゃない子も出てきて与ダメ被ダメが辛そう。あと武器の属性が揃わない点、現状フレに幻選べない点とかその辺加味するとどうだろうなぁ・・・ --
2017-02-09 (木) 16:57:33
初心者で出張なりできる面子が揃ってるならありかもしれないけど常時三色維持しないと火力ががた落ちするのまで考えると染めた方が安定性が高いし楽 何より武器まで考えるとかなり辛い --
2017-02-09 (木) 17:27:44
ごちゃまぜ編成レベル上げで使うと便利なくらいだな --
2017-02-10 (金) 18:00:39
アサルト100%程度あればどうあがいても火力は単属性45%とかのほうが出るよ。デバフがメインメンバーそろってない場合や攻撃を捨ててもいい構成時に候補に挙がる程度 --
2017-02-10 (金) 18:10:20
状況によるだよなあ。メイン以外でアサルト10以下並べてたり、そもそも10本揃ってないなら、サポート役出張させた方が戦えるとは思う。 --
2017-02-12 (日) 13:26:04
うちは水メインパで、英霊を光・防御用に覚醒ガイア入れて今回の闇レイドやってるけどかなり使える。水だけで組んでた時より安定するね。有利属性相手じゃない時に一番育ってる属性使いたい時には使えると思うよ --
2017-02-12 (日) 22:08:26
今日のメンテで攻撃アップバフがアビリティと重複するようになりました --
2017-02-17 (金) 19:46:43
始めの5体で3属性だったけど,倒されて2属性以下になった場合はどうなるのでしょう? --
2017-04-03 (月) 05:41:34
風リリムにもあるけど 2属性になった瞬間、リアルタイムで幻獣効果消失 逆に再度3属性そろった時もリアルタイムで幻獣効果が乗る --
2017-04-07 (金) 21:11:54
フレンド選べるようになるのはいつになるやら --
2017-04-15 (土) 15:48:20
コイツを召喚で使ってもダメージが表示されないんだけど --
2017-06-10 (土) 07:10:26
この子の真価はレベリング編成で発揮されると思うんだ。育成中キャラを適当に放り込んでも全員攻撃5割以上増なんだから。 --
2017-06-29 (木) 11:24:21
混成PT用にもう1個PTの枠増えねーかなぁ --
2017-07-21 (金) 13:06:00
今日のメンテでフレンド幻獣として選べるようになった。いきなり幻タブが出てきてびっくりしたよ。 --
2017-10-10 (火) 20:15:39
これから幻属性の幻獣増やしていく地盤は整ったが… --
2017-10-10 (火) 20:30:28
幻属性武器でも出ない限り出番は無い。縛りで多属性とか出るかもしれんけど --
2017-10-10 (火) 20:31:58
幻おじが来るんでしょ。全属性の攻撃力+ディフェで --
2017-10-10 (火) 20:47:08
2周年記念で幻神姫実装とか集金予定してるんだろうなって感じの改修だよね。 --
2017-10-10 (火) 21:06:55
ああ、でも幻カタスが出てきて全属性有効なSR幻武器とか落とすなら新参は助かるような。SRなら古参には影響ないし --
2017-10-10 (火) 21:28:32
問題は必要な新規にはなかなか回らないっていう所じゃないかな、それ --
2017-10-10 (火) 21:31:08
ヴラド戦で属性混成PT+幻リリム×2が、思ったよりダメージが出て楽しいw --
2017-10-21 (土) 21:47:44
うちも1属性で殴るよりダメージ出てるわ。条件さえ気を付ければ好きな編成で遊びながら叩けるのは良いね --
2017-10-22 (日) 21:44:27
今更なんだけどフレと自分の幻リリム2つ合わせると最大140%プラス? --
2018-03-08 (木) 15:29:18
クイズです。(a)「リリム状態」(戦っている5人のメンバーの属性が3つ以上別々)を崩さないためにチーム構成をを全て異なる属性のSSR神姫を選抜して固めた上、メイン&サポート幻獣ともに完凸のアワリィティア(ともに攻撃+70%)を据えたパーティと、 --
2018-05-10 (木) 11:53:23
(b)例えば:メイン幻獣が完凸モノケロス(攻撃+40%)&サポート幻獣が無凸ルドラ(攻撃+100%)を据えたオール水属性パーティ[しかもそのなかにはSSR神姫はアタッカータイプが1人だけ]とでは、どちらのパーティのフルバーストのほうが威力があるでしょうか? 答えは、、、、ぜひ実験してみて下さい。 --
2018-05-10 (木) 12:00:12
復刻はよ。俺も幻属性に幻獣さん置きたいんじゃあ --
2018-02-10 (土) 05:00:42
今は泥アップ付きのヴラドの方が需要あると思うぞ。オーブ追加を期待しろ --
2018-02-10 (土) 06:56:28
リリム嫌う人多いけどこの幻は育成向きだから重宝する。俺も幻に完凸幻リリム置きたいんじゃあ --
2018-02-19 (月) 12:50:29
ヴラド以外だと切られるよ --
2018-02-19 (月) 13:40:51
基本、借りたいのはヴラドな身としては切りはしないが、幻リリ置かれても借りないから幻リリ置くのはやめちくれ正直邪魔。俺も自分で幻リリ使うことは勿論あるんだけどな。 --
2018-02-28 (水) 16:25:49
当人自身が利用してて、ヴラド持ってもいないならしょうがないと思う。自分で使いもしない人が木みたいな考えで置くのは勘弁だけど。 --
2018-02-28 (水) 19:06:46
リリム淡路島? --
2018-02-26 (月) 20:51:38
グリーラの声の人かな、これ。他になんの役やってるかわかる人いる? --
2018-02-28 (水) 21:17:54
多分カーマちゃんとかと同じかな。好きな声なので俺歓喜。 --
2018-03-01 (木) 03:42:42
完凸ヴラドからこれに変える人が多くて辛い。なんでだよ --
2018-03-18 (日) 14:03:47
100幻持って無くてかつ3色編成かつ前二人で修練終わるなら一応純粋に火力あがるが、限定的すぎて微妙だわな --
2018-03-18 (日) 14:19:08
ジェムクエ経験値クエで重宝しています(ヴラド持ってないけど) --
2018-03-18 (日) 14:49:53
時間限定クエでなければ、常時弱点のようなものだからこっちのほうが早く終わるからにゃぁ --
2018-04-22 (日) 13:54:28
もしかしてSSRディアおじ引けるまで幻PTはこれが主力になるのか?売っちゃった人多いのでは? --
2018-03-25 (日) 02:15:06
幻属性武器追加も明言されたし混成PT推してきそうなとこ見るとありえそう。でも今後も幻属性のイベ幻獣の追加はありそうだし大丈夫…じゃないかなぁ…。 --
2018-03-25 (日) 03:03:53
唯一残っていたリリムもついにディアおじの餌になってしまった --
2018-04-09 (月) 18:33:39
(b)例えば:メイン幻獣が完凸モノケロス(攻撃+40%)&サポート幻獣が無凸ルドラ(攻撃+100%)を据えたオール水属性パーティ[しかもそのなかにはSSR神姫はアタッカータイプが1人だけ]とでは、どちらのパーティのフルバーストのほうが威力があるでしょうか? 答えは、、、、ぜひ実験してみて下さい。 --
2018-05-10 (木) 11:54:49
(b)例えば:メイン幻獣が完凸モノケロス(攻撃+40%)&サポート幻獣が無凸ルドラ(攻撃+100%)を据えたオール水属性パーティ[しかもそのなかにはSSR神姫はアタッカータイプが1人だけ]とでは、どちらのパーティのフルバーストのほうが威力があるでしょうか? 答えは、、、、ぜひ実験してみて下さい。 --
2018-05-10 (木) 11:55:41
すいません、up失敗例しました。ほんとは、7つ上のツリーのコメント「クイズです。・・・」の続きです。 --
2018-05-10 (木) 11:58:26
お手数ですが、このコメントともども、2つとも削除して下さい。m(__)m --
2018-05-10 (木) 12:16:09
アサルト次第じゃないっすかね。 --
2018-05-10 (木) 12:01:17
いや、その考えかたですと、大事なものが計算から抜けています。 --
2018-05-10 (木) 12:17:54
相手の属性、混成パーティに有利属性がいるのか、不利属性がいるのかで結果が違ってくるんじゃないの? --
2018-06-10 (日) 10:42:42
問いそのものが破綻してるから無意味 --
2018-06-10 (日) 11:36:33
なんというか、キャラアップと --
2018-07-02 (月) 00:39:20
属性アップを区別して書いてなかったり、ssrをアタックタイプ指定してたりでわかってない感がすごいな。むしろ木主の中の答えが知りたいわ。 --
2018-07-02 (月) 00:44:19
ディアおじと違って全然ダメージ伸びないなと思ったが、こっちは属性が伸びないからか? --
2018-08-30 (木) 07:15:33
この子はアサルト加算で、ディアおじは特殊攻撃加算(属性じゃないぞよ)そら攻撃力の伸びは違うだわさ。 --
2018-08-30 (木) 07:21:24
なるほど --
2018-08-30 (木) 08:01:46
リリム+ディアおじの形ならそこそこ行ける、両面リリムとかだと悲しいことになるが --
2018-08-30 (木) 08:49:15
↑
↓