[氷霧の獄長]プルート/コメント
のバックアップ(No.76)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
[氷霧の獄長]プルート/コメント
へ行く。
1 (2019-04-26 (金) 17:12:00)
2 (2019-04-26 (金) 19:59:23)
3 (2019-04-26 (金) 23:32:05)
4 (2019-04-27 (土) 01:06:02)
5 (2019-04-27 (土) 03:25:33)
6 (2019-04-27 (土) 09:58:39)
7 (2019-04-27 (土) 13:21:53)
8 (2019-04-27 (土) 17:56:18)
9 (2019-04-27 (土) 22:47:29)
10 (2019-04-28 (日) 01:52:35)
11 (2019-04-28 (日) 11:29:20)
12 (2019-04-28 (日) 14:43:10)
13 (2019-04-28 (日) 22:55:50)
14 (2019-04-29 (月) 02:23:53)
15 (2019-04-29 (月) 04:15:51)
16 (2019-04-29 (月) 10:27:06)
17 (2019-04-29 (月) 13:20:55)
18 (2019-04-30 (火) 01:19:33)
19 (2019-04-30 (火) 04:26:39)
20 (2019-04-30 (火) 15:46:45)
21 (2019-04-30 (火) 17:41:11)
22 (2019-05-01 (水) 00:09:42)
23 (2019-05-01 (水) 12:17:59)
24 (2019-05-01 (水) 23:03:13)
25 (2019-05-02 (木) 14:57:42)
26 (2019-05-02 (木) 17:17:06)
27 (2019-05-02 (木) 22:48:10)
28 (2019-05-03 (金) 01:38:36)
29 (2019-05-03 (金) 15:58:08)
30 (2019-05-03 (金) 19:43:02)
31 (2019-05-04 (土) 10:16:13)
32 (2019-05-06 (月) 14:52:33)
33 (2019-05-06 (月) 23:24:55)
34 (2019-05-08 (水) 00:49:27)
35 (2019-05-09 (木) 00:39:14)
36 (2019-05-09 (木) 21:58:48)
37 (2019-05-10 (金) 07:38:09)
38 (2019-05-10 (金) 11:18:28)
39 (2019-05-10 (金) 22:41:13)
40 (2019-05-11 (土) 19:26:29)
41 (2019-05-12 (日) 04:21:28)
42 (2019-05-12 (日) 07:39:50)
43 (2019-05-13 (月) 19:19:29)
44 (2019-05-15 (水) 18:05:03)
45 (2019-05-17 (金) 20:12:44)
46 (2019-05-18 (土) 15:58:31)
47 (2019-05-24 (金) 21:48:01)
48 (2019-05-28 (火) 13:54:38)
49 (2019-05-29 (水) 09:53:49)
50 (2019-06-06 (木) 10:31:28)
51 (2019-06-06 (木) 19:14:17)
52 (2019-06-16 (日) 03:43:07)
53 (2019-06-16 (日) 10:35:48)
54 (2019-06-16 (日) 13:54:41)
55 (2019-06-19 (水) 23:11:44)
56 (2019-06-20 (木) 04:33:57)
57 (2019-06-21 (金) 09:28:42)
58 (2019-06-21 (金) 22:01:15)
59 (2019-07-04 (木) 12:23:35)
60 (2019-07-16 (火) 08:04:32)
61 (2019-07-25 (木) 23:49:50)
62 (2019-08-17 (土) 21:16:40)
63 (2019-08-21 (水) 16:57:58)
64 (2019-08-23 (金) 03:42:23)
65 (2019-08-23 (金) 12:15:52)
66 (2019-08-25 (日) 00:43:40)
67 (2019-09-07 (土) 09:38:40)
68 (2019-10-19 (土) 22:43:44)
69 (2019-11-02 (土) 18:41:09)
70 (2019-11-21 (木) 20:05:12)
71 (2019-12-15 (日) 23:17:17)
72 (2020-02-03 (月) 11:00:16)
73 (2020-04-04 (土) 12:00:39)
74 (2020-04-12 (日) 09:40:48)
75 (2020-04-13 (月) 17:00:57)
76 (2020-05-04 (月) 08:29:57)
77 (2020-05-17 (日) 08:03:19)
78 (2020-05-20 (水) 09:02:03)
79 (2020-05-21 (木) 20:31:24)
80 (2020-06-18 (木) 09:24:09)
81 (2020-09-06 (日) 07:59:02)
82 (2020-10-10 (土) 09:01:45)
83 (2020-10-10 (土) 11:56:57)
84 (2020-11-08 (日) 20:51:10)
85 (2020-11-09 (月) 00:05:05)
86 (2020-11-09 (月) 17:37:10)
87 (2021-03-10 (水) 09:34:23)
88 (2021-04-08 (木) 11:09:21)
89 (2021-04-22 (木) 18:08:00)
90 (2022-01-12 (水) 17:19:01)
91 (2022-01-14 (金) 03:50:04)
[氷霧の獄長]プルート
強過ぎる絶対欲しい --
2019-04-26 (金) 17:12:00
クトゥ、覚醒アーシ(予定)、プルート、ディアナ、超加速編成が出来てしまうな --
2019-04-26 (金) 17:12:59
加速力で入れるならディアナよりサラスの方がバースト回し易そうな気がする。まあ、旺盛は有用だけども --
2019-04-26 (金) 17:45:09
プルートの名前が婦流憂斗って当て字されてるな。 --
2019-04-26 (金) 17:13:25
2アビ累積2やべぇなー、アクセ枠空いてない稼ぎSR・Rでも目に見えて連撃出る上に枠が違うからアプロ3アビと重複する。暴走連撃パには必須パーツかも --
2019-04-26 (金) 17:24:51
バースト後にアイスブロックが追加されない様なんですが、ANTの気のせいでいいですかね… --
2019-04-26 (金) 17:25:36
ついでにアシストの効果量は5。だからバースト後も2ターンで10しか加速しない。 --
2019-04-26 (金) 17:41:12
更に自己レス。ブロックが残ってる状態でバーストするとバースト後にゲージ+5、ブロック+1されてるから2つ追加されてる。ブロック無しでバーストするとゲージ+5でブロックは残ってない… --
木
?
2019-04-26 (金) 18:15:13
譲って貰う前にこの装備を使ってたマブダチって一体・・・? --
2019-04-26 (金) 17:33:16
まさか、ディアボロス?(古いダチ公と言及あり) 真面目に書くと、名前的にはエポナ(馬の泉)が怪しい。 --
2019-04-26 (金) 17:49:10
しかし高連撃率とバースト補助で先頭加速調整が光るサラス、同じくバースト振り分けつつお魚さんで下手なアタッカーより殴りが強いネプ、そしてこのプル公と、水はアタッカーよりトリッキーの方が女子力(物理)高い子多いな… --
2019-04-26 (金) 17:41:25
魔法石30連で来てくれた。全票をささげた愛が通じたぜ。 --
2019-04-26 (金) 17:42:57
水パの貧ぬーロリ率がまた上がったな。。。シャイターン水プル覚クトゥ水ラファで過剰デバフパを組んでみた。 --
2019-04-26 (金) 17:43:51
水ラファはひんぬーじゃないだろ! いいかげんにしろ!(ロリパとは言ってないけども) あとクトゥも覚醒版みてると割とロリ巨乳寄りに思う --
2019-04-26 (金) 17:47:41
すんません。。。水着キューを引けなかった負け犬のたわごとでした。。。 --
2019-04-26 (金) 17:53:00
黙ってネプチューン入れとけ --
2019-04-26 (金) 18:14:17
英霊をグランニュールに変えて水ラファOutネプInしてみたらエライ勢いでザッハークが溶けた・・・東ロ〇ランドゴリラ2頭の破壊力やべぇwww --
2019-04-26 (金) 18:36:15
これもしかしてやりようによっては3アビでデバフガン積みできる?デバフの最大累積ってハッキリしてないよね --
2019-04-26 (金) 18:24:01
120秒以内に7T回せるなら4積み60%出来るんじゃね? まあすぐ半分消えるだろうけど --
2019-04-26 (金) 18:39:16
7Tでは当然無理だけどメディアや風ATMみたいなCT短縮キャラが増えてきてるからね。ただデバフ更新するだけじゃなく累積となればと思ったわけよ --
2019-04-26 (金) 18:46:04
あーそういう使い方はありかも知れんが、そのためにメディア開放したり風ATM出張させるのかっていうの考えると現状では非現実的だな…水は防デバフ持ちクッソ多いし。 --
2019-04-26 (金) 21:53:47
なんか、元verより更にロリ化してね? --
2019-04-26 (金) 18:53:21
頭や足の比率に比べてボディがちっさ...おっと誰か来たようだ --
2019-04-26 (金) 19:59:23
もっと幼くなってもいいのよ? --
2019-04-27 (土) 03:25:33
もしかしてこのこの連続攻撃確率UPって重複するの? --
2019-04-26 (金) 18:58:20
朱騎疾風と一緒に使ったら別枠には見えるけど効果があるのかさっぱりわからん。 --
2019-04-26 (金) 21:11:31
する。アプロやサラスと並べて使ったら3連率跳ね上がる --
2019-04-26 (金) 21:48:58
パチンコで銀河乙女ってのがあったがその一人のキャラに似てるな・・・わかる人いないかな --
2019-04-26 (金) 19:00:53
???「りょーかいであります!」 --
2019-04-27 (土) 07:16:11
ブロックつけて置いとくだけで仕事してくれる上に連撃補助にデバフもできるなんて…欲しいわ… --
2019-04-26 (金) 19:15:58
絵が酷すぎる --
2019-04-26 (金) 19:17:10
正直マナフでよくね?とかアシストが邪魔で正直使い勝手悪い?とか一瞬思ったけど、5ターンの間6~8割連撃してるしバーストは安定しそうだから強いのか…?。 --
2019-04-26 (金) 19:49:52
マナフとはデバフの質が違うから一概に比べられないけど、他に覚クトゥとか居て安定して戦える火カタ守護が相手ならもうマナフ要らなくね?って思う程度にはつおい --
2019-04-26 (金) 21:47:59
マナフより僅かに強い感じ。全体連撃バフが実感できるレベルで効果ある。ただ水には優秀な守護槍があるからなぁ --
2019-04-27 (土) 00:56:29
そもそも同時使用でもよかったわな。 状況次第でどっちかを外すこともあるかもだけど普通に強いね。 --
枝
?
2019-04-27 (土) 21:21:12
かわいい SDもめっちゃかわいいな --
2019-04-26 (金) 20:34:02
不具合ウケる --
2019-04-26 (金) 20:37:22
何というデメリット --
2019-04-26 (金) 20:42:19
やけに本人だけ連撃出んなぁと思ったら… --
2019-04-26 (金) 21:50:25
GW返上でお仕事ですな --
2019-04-27 (土) 01:06:02
めっちゃ強いと思ったけどあんまり盛り上がってないのはなぜなんだ --
2019-04-26 (金) 21:51:56
性能面ではフェブルウス以来久々の強性能だと思うけど、プル公本人の人気かねぇ…(78位中46位) --
2019-04-26 (金) 21:59:35
プルートかわいいのに・・・イラストは闇版のほうが好きだけど --
2019-04-26 (金) 22:29:18
5ターンの連撃以外はこれっていうパッとしたものがないからじゃね。 その連撃もアザゼルさん見た後だとなんとも言えんものがある。 --
2019-04-27 (土) 11:17:17
プル公さんwwww --
2019-04-26 (金) 22:34:59
3アビのデバフは累積枠っぽい。光カスピエルの2アビ(累積枠)と被ったので。ニケ(A枠)、狙撃(B枠)、アタランテ(C枠)とは被らなかった --
2019-04-26 (金) 23:32:05
闇「かえして・・・かえして・・・」 --
2019-04-26 (金) 23:37:17
おい・・・闇のプルートはどうすんだよ・・・あ?放置だぁ?よーしわかった覚悟しとけよ --
2019-04-26 (金) 23:39:26
たぶんちょっと待てばラファエルのように覚醒はするって、覚醒は。 --
2019-04-27 (土) 16:25:25
別verが出ても覚醒してる奴はいるから・・・ --
2019-04-28 (日) 01:52:35
毎ターン5加速だけでも最悪使えるかな。おじパで覚ミカと組ませても面白いかも。 --
2019-04-27 (土) 01:04:11
絵師変わったのかな?誰これ感。闇の方と同じ絵柄だったらよかったのになあ --
2019-04-27 (土) 07:21:43
まあこれのおかげで闇プルートの覚醒は絶望的になったのは間違いない 上の木の人も言ってるが絵師が変わって魅力が無くなったわ ミラチケバナーの覚醒タナトスやエロースのイラスト見てから水プル見ると失笑レベル..哀しいなあ --
2019-04-27 (土) 08:05:54
プルートは外注じゃないはずだけど、社内絵師?の差なのかねぇ --
2019-04-27 (土) 08:36:52
ソルやウリ坊とか初期のキャラ結構変わってるから今更と思ったがイベントで立ち絵が変わった際うはあて確かになったわw完全にチームが代わってるな。セクアナの立ち絵が綺麗になってる分余計に差が激しく見える。 --
2019-04-27 (土) 13:21:52
これも可愛いと思ったけどここじゃ不評なんだな --
2019-04-28 (日) 20:50:06
同じく、素直に可愛いなぁと思ったが……そんなに駄目かな。不満言ってるANT諸兄は少々目が肥え過ぎじゃね? --
2019-04-28 (日) 22:47:21
若干の違和感はあるし最近の覚醒絵のクオリティが非常に高いからその分、粗が目立つんだろ。 個人的には寝室2の動画が目と同時に輪郭まで変わって見えるのが気になった。 まあこれに関しては一度そういう目で見てるからってのは認めるがね。 --
2019-04-29 (月) 02:53:56
累積防デバフってレイドで他の人も一緒に使えば強化されるのかな? --
2019-04-27 (土) 08:53:12
試してないけどシステム的にはそう。レイドにプルート持ち寄れば重ね掛け出来るし効果時間延長できる。累積枠だけで下限も取れる。まぁ火にカット持ちいないから過剰にデバフ積む必要ないけど --
2019-04-27 (土) 11:22:40
アシストのバーストゲージって10くらい上がるのかな?100連しても当たらなかったんだ・・・持ってる人教えてほしい --
2019-04-27 (土) 09:32:48
上でも書いたけど上昇量は5だよ --
2019-04-27 (土) 09:58:38
アビ再使用全部7Tだしブロックは維持する必要ないな --
2019-04-27 (土) 11:31:47
神姫ロリ界では、一番カワイイな --
2019-04-27 (土) 17:56:18
累積ってどんどん上書きされて時間も新たに延長されるのかと思ってたけど前にかけたやつと別のカウントで前の奴は120秒できっちり消えるんだな。 初めて知った。 --
2019-04-27 (土) 21:32:44
あくせ、アプロ、これで15連撃が割とあって強いわ --
2019-04-27 (土) 22:47:28
石30連分やったら来た、強い子? --
2019-04-28 (日) 10:05:38
3アビはマナフ何かの鉄板がいるから何とも言えん部分はあるけど2アビは強い。 そこまで育ててない水パ(プラ特殊剣の幻染め)で4ターン目でフルバできる位に早くなった。 連撃がかぶらないからオジパでアザゼルと組ませても面白いかもしれない。 --
2019-04-29 (月) 03:01:34
2アビこれはヤバイ。他の連撃アビと重なるからティアラ補正とか全部合わせると確定してんじゃないのってくらい狂ったように連撃するね --
2019-04-28 (日) 11:29:20
3アビ使って7T早回ししたら累積4に出来るから、マナフが居れば測定君7T目でも相手の防御バフ無視できるのかな? --
2019-04-28 (日) 14:42:33
多分できるんじゃないかな。結構急がないと駄目だからダメアビとか使いにくくはなるだろうけど。 --
2019-04-28 (日) 23:50:48
なんかバースト後のアイスブロックの減り方おかしくね?ターン終了時に1減るはずが2減ってるのだが? --
2019-04-28 (日) 22:55:49
上の方に書いてあるけど、ブロック有りでバーストでターン終了時1個消費で正常動作、無しだとターン終了時2個消費らしい --
2019-04-29 (月) 02:23:52
ブロックの残り数関係なくバーストすると2増えて2減ってプラマイ0になってるぞ、レターにも2個減る条件なんて書かれてないから不具合になるんじゃないか? --
2019-04-29 (月) 09:28:24
なんかバースト後の挙動おかしく根?って思ったけどみんなそうなのね。2個減るなら減るでいいからゲージ10上げてほしい。 --
2019-05-03 (金) 15:58:08
20連で成し遂げたぜ…って思ってた→出会いの物語で違和感を覚えた→普通ver.だったorz --
2019-04-29 (月) 03:46:15
一つ一つの効果は控えめだけど累積枠ってのはいいね --
2019-04-29 (月) 04:15:50
水パは足が遅い印象だったけどこいつがいれば加速マシマシになるのか --
2019-04-29 (月) 09:06:48
覚醒アーシ来たらもっとしゅごいことになる? --
2019-04-29 (月) 09:32:38
信玄覚アーシ覚クトゥプル公@1枠自由で防デバフ下限かつ光に次ぐ爆速PTになるぞ --
2019-04-29 (月) 10:27:05
上でも書いたけどうちだと幻特殊(プラ剣)染めニケとネプだけど大体4ターンでフルバしてるぞ。 なお英霊がアンドロだから信玄とアー氏覚醒とかつけたらどうなるか。 信玄の連撃アビは被らないしな。 --
2019-04-29 (月) 12:53:49
分かってはいたがプル公さんマジパネェ、全体連撃up5Tは破格だわ。単独でも強いが、フェブルウスと組ませるとマジヤベェ勢いで回復する。 --
2019-04-29 (月) 13:20:55
回復は凄いが、ゲーム進行がめっちゃ遅くなるではないか --
2019-04-30 (火) 01:19:32
リロード殴りすればいいじゃない。 アビオしたい?。 120秒がいるときはあきらめろ。 --
2019-04-30 (火) 04:26:38
いや、俺もそう思ってたんだが、ずっと水壁張っとく必要無いんだ。ファレグ戦だとHPが減るタイミング(チャージ及び特殊攻撃)の前後(防壁用と回復用)だけで良い。プル公の効果で1回分がでかい。 --
2019-04-30 (火) 12:57:06
全体連撃オバケ化とバースト加速で強いのは間違いない。そして何より重要だと思うのがSDがぴょんぴょんしててマジカワイイ。 --
2019-04-30 (火) 13:31:19
取ってもアクセ枠解放出来ない&本惜しさに完凸出来ない層多いやろな --
2019-04-30 (火) 13:50:20
本惜しさに完凸できないってどんな層だよw そうそういねーわ --
2019-04-30 (火) 13:59:07
アクセ枠開放できないカスなんてどうだっていいわ。マグナなんて全キャラ開放した上で1000個は在庫があるはずて、それがないならただの怠慢 --
2019-04-30 (火) 14:20:28
すげえええええええ!!! --
2019-04-30 (火) 14:25:19
↑いやすげーじゃねえよ。実装時期を考えろ。自発だけで毎日10個は溜まるんだぞ。 --
2019-04-30 (火) 15:21:17
す、すげえええええええ!!! --
2019-04-30 (火) 15:46:45
全キャラって...守護とSR&Rも含めたらマグナ1000個在庫はムリだろ --
2019-04-30 (火) 17:16:51
す、す、すけべえええええええ!!! --
2019-04-30 (火) 17:41:11
強者の余裕って感じ?すげええええええええ!まさに神姫のプロって感じだ --
2019-05-01 (水) 00:09:41
流石、暇じ…神プロはスゲー(露離婚が偉そうに --
2019-05-01 (水) 11:10:03
ロリ婚だって? --
2019-05-01 (水) 23:03:13
全キャラ+守護でも余裕で余るね。実装から13ヶ月経ってるのだから自発MVPだけでも4000弱は稼いでるはず。SSR20体で1200個、SR26体で780個、R17体で255個、守護150個。合計2385個だ。神姫の数は数体見落としがあるかもだが、ほとんどのやつはRどころかSRまですら開放しないわけで、日々ちゃんとこなしていれば在庫不足になんてなりようがないでしょ。エアプも大概にしとけよ。 --
2019-05-02 (木) 12:31:38
かっけええええ!!みんなも毎日自発でマグナゲットじゃぞ^~ --
2019-05-02 (木) 12:50:23
オ〇キド博士生き返れ生き返れ… --
2019-05-02 (木) 13:51:04
もういいわ。知識すらなく煽りたいだけのカスが数人いることだけはよくわかった。人によっては作業中完全放置で終わるようなことまで惜しんで周囲にヘイトばら撒くようじゃどうしようもない。 --
2019-05-02 (木) 13:55:16
それが可能だったとしても、周りを見ずに自分が正しいと思っている時点でただの独り善がりだろうに。人のことは言えないが --
2019-05-02 (木) 14:29:30
ゲームは1日1時間だぞ --
2019-05-02 (木) 14:41:15
いや、学生ならともかく社会人で、ゲームをかかさず毎日BT中2時間ですらやってますなんていったら、一般人からはゲーマーだのオタクだの普通に言われるんだぞ・・・怠慢ってなんだ・・・ゲームのために生きてるのか。。。 --
2019-05-02 (木) 14:57:42
因果応報 --
2019-05-02 (木) 16:39:02
SSR20体程度解放してて1000個くらい在庫あるんだろうけど、そもそも自分が周囲にヘイトばら撒いてんのはどうしようもねえ --
2019-05-02 (木) 17:17:06
エアプの喰い付きの良さはダボハゼのようだなw --
2019-04-30 (火) 16:07:11
ワルロマコラボガチャでお迎え。プル公さんパネェっす! --
2019-04-30 (火) 17:06:49
あのガチャ、コラボ以外のSSRの食いつきがすごいような・・・ --
2019-05-04 (土) 10:01:15
とかいってたらオレも同じ場所から・・・いや好きなキャラなんだが --
2019-05-10 (金) 07:37:17
使って見たらわかるなこいつのやばさが。余裕の人権 --
2019-04-30 (火) 21:24:54
プルートと相性のいいデバッファーだとニケに軍配あがるのかね --
2019-04-30 (火) 23:17:27
10連1回目で出たけど強いの? --
2019-04-30 (火) 23:58:25
連撃で火力上げつつミカエル並のゲージ加速してくれて更にデバフ30もあると言えば強さ分かるかな?恒常だから覚醒の余地もあるし(神姫続いていれば) --
2019-05-01 (水) 12:17:59
覚醒の余地は無いだろ --
2019-05-01 (水) 22:50:33
なんでケ○○軍曹みたいな体形になっちまったんだ・・・ --
2019-05-02 (木) 12:14:16
SDが可愛ければよかったんだけど、刃物ぶんぶん振り回して危なくて見てらんない --
2019-05-02 (木) 13:18:14
ハギトもだけど頭と体のバランス悪すぎて見ていて不安になるんだけどこういうのがいいという人もいるからなぁ・・・自分には理解できないが --
2019-05-02 (木) 19:50:37
闇版のが好きだけど、最近はこれはこれでかわいい気がしてきた --
2019-05-03 (金) 01:38:35
被りにくい防デバフ30、5Tの連撃にバースト加速、そしてCVみる。 これは有能ですわ、プルートちゃん大勝利ぃ! --
2019-05-02 (木) 22:48:09
CVみるというだけで取る価値があるわけよ --
2019-05-04 (土) 08:54:40
1アビ発動毎に、全体のバーストゲージ5~15up。バースト発動ごとに全体のバーストゲージ10upと書くとヤバさが分かる。(ターン数は考慮してないけど) --
2019-05-03 (金) 13:51:50
信玄、ポセ、シヴァ、マナフだけどマナフとプルートしか連撃しねーけど。。。 --
2019-05-03 (金) 19:32:31
そのメンツにティアラ*3の連撃+英気で信玄にも連撃付与つけていれば、プルートバフ後はほぼ全員連撃出るんじゃ --
2019-05-03 (金) 19:43:02
フェラしてもらいたい --
2019-05-04 (土) 10:16:13
顔をプリントアウトして鯉に貼付けると良いよ --
2019-05-06 (月) 23:24:54
鯉には咽頭歯つって喉に歯があってだな --
2019-05-09 (木) 00:21:03
余分な皮も落とせるね --
2019-05-09 (木) 00:39:14
残酷な芋虫のつぶし方 --
2019-05-10 (金) 07:38:08
凄い癖が強いが強いわ信玄(鼓舞) マナフ(イヤリング)覚醒シヴァ プル ディアナの並びでBT外でディアナ23アビから3T目(旺盛付き)でほぼフルバ撃てるとか頭おかしい 兎に角連撃がヤバイ(他と重複する)使ってみたら納得するよこれ --
2019-05-06 (月) 14:44:24
連撃加速だけでも価値があるのに30%防デバフまで持たせちゃったのは若干やりすぎ感があるな。水神姫は微妙ばかりだけどようやくマシになってきたと見るか、特定神姫への依存度が高すぎてバランス悪いと見るべきか。 --
2019-05-06 (月) 14:52:33
おじパでアザゼル使っているから連撃していないと物足りなくなってしまったがこいつも組み合わせてさらなる高みを目指してみるか --
2019-05-08 (水) 00:19:31
あ、アザゼルだとDOTがあるから同時編成はダメか。残念。 --
2019-05-08 (水) 00:49:27
dot関係なくね? --
2019-05-09 (木) 21:14:49
ネプネプと勘違いしたと予想。ロリだし --
2019-05-09 (木) 21:26:55
ネプと勘違いでした。失礼。あっちもバーストゲージアップで小回り効きそうで調べていたので(イイワケ --
2019-05-10 (金) 07:33:32
不具合直ったヤッター --
2019-05-09 (木) 21:11:06
マナフ入れ替えてスタメンにして遊んでたけど、不具合に気付かなかったー --
2019-05-09 (木) 21:17:16
初めて見た時この子がオクか、他の守護天と雰囲気違うなーって誤解してた --
2019-05-09 (木) 21:58:48
ずいぶんアグレッシブな・・・ --
2019-05-10 (金) 11:18:28
弱くはないけど使う機会がない --
2019-05-10 (金) 22:18:36
連撃超強化ってことは連撃すると強い追襲最大30%のネプや全体攻撃追襲50%の水キューと相性良いって事か…最近のロリ強杉内? --
2019-05-10 (金) 22:41:12
リキッドケイジとフレンジトゥーチャー(ないし防デバフ50)既に入ってる部屋だと、ゲージUP用のブロック確保で3→1アビ、ないし3アビを後で使う感じの方がいいのかな? --
2019-05-11 (土) 17:43:12
メンタルアべーションだろ。ゲージ5とリキッドケイジ切れた時の保険15%を天秤にかけてゲージで行けると判断したならそれでいいんじゃない? --
2019-05-11 (土) 17:51:40
間違えた(スタンプ 対ファレグはリキッド切れと、デバフ消しのタイミング次第かねー。それで試すのじゃ --
2019-05-11 (土) 18:00:58
人権キャラなんだよなぁ --
2019-05-11 (土) 19:26:28
つい魔が差してガチャ引いたら、ネフちゃんと一緒に出てきてくれた、やったぜ。水パは英霊アンドロで覚シヴァ、龍王、解放ニケ、アーシラトでやってたけど誰と入れ替えようかなぁ --
2019-05-12 (日) 04:21:27
ニケとアーシラトのバフが覚シヴァと被ってるから、アーシラトとチェンジかな?ニケをアプロとかに変えるんでも良いと思うけど。 --
2019-05-29 (水) 09:53:49
ぶっちぎるぜぇ! --
2019-05-12 (日) 07:39:50
石ガチャ・チケット等で90連SSRなし、神姫無しだったがなけなしのギルドメダルはたいて回した結果来てくれた。水育てるか・・・ --
2019-05-13 (月) 19:19:29
やられた時の「バアルに言いつけてやるぅ・・・」がカワイイ --
2019-05-15 (水) 18:05:03
連擊アップが強いなぁ。足の遅かった水パでもオクでMVPにかなり絡めるようになった。 --
2019-05-17 (金) 20:12:43
強いよなーこれ。ほんとめっちゃ殴るようになる --
2019-05-28 (火) 13:54:37
ぶっ壊れなのにS英霊に話題を持ってかれた可哀想な子 アーシ覚醒がミカ級ならアザと一緒におじパ組ませるんだ… --
2019-05-18 (土) 15:32:12
おてんてんがムズムズしてきたのら --
2019-05-18 (土) 15:58:30
(アビ1)カッチコチだよ~(確認)(アビ3)砕けろーっ!(アビ2)ぶっ千切るぜぇ! ナニがとはいわないが --
2019-06-21 (金) 22:01:14
バースト終わりしなの Σ(゚д゚)→(゚д゚=;゚Д゚)→(´▽`;)テヘ は一体何のリアクションなんだろう --
2019-05-24 (金) 21:48:01
フルバースト打つ回転がだいぶ増えました。守護槍編成なので回復もたくさんしたいので、SSRニケ、アプロとよくつかってます。 --
2019-06-06 (木) 10:31:28
アリアンの連擊アシストは検証されてたけど、プル公さんのはまだないかな?自分でやっても良いのだけどやり方が良くわからない! --
2019-06-06 (木) 18:13:46
細かい検証は何百とやらなあかんからやっくれた人にはほんとに感謝やねえ 自分はとても無理だが体感この子いると単発が全く無くなる 他のアビと重複するから信玄と組ませればBTに3Tで林フルバ2回確定で火つよバフ付けさせる事無くレイジング迄持ってけるようになったのはかなりでかい --
2019-06-06 (木) 19:14:17
またエアプ勢のネガキャン→人権でしたの流れかよ。何回同じことやれば学習するの? --
2019-06-16 (日) 03:43:06
武器とともに初日から人権扱いだったのに何言ってんだこいつ。学習能力以前の問題だな --
2019-06-16 (日) 08:14:22
プル公さんは最初から好評価だったね。 --
2019-06-16 (日) 09:14:54
ネガキャン=イラストの劣化 人権=武器とアビ性能 ずっとこう言われてただから木が荒らしたいだけだというのがよく分かるねえ --
2019-06-16 (日) 10:35:48
ユニイベ戦で試しに3段にも振って貰ったらポンポン3連撃して気持ちがいい。単体への通常殴りで500万越えとか初めて見たぜ…ダグザ引いてないけど居たら600万も行けそう --
2019-06-16 (日) 13:54:41
ダグザちゃんと組み合わせてみたいですね ミラチケ待ち遠しい…… --
2019-06-19 (水) 23:11:44
ダグザ引けずにユニイベ終わってしまった。あぁ^~もう一度やりたいぜ --
2019-06-20 (木) 04:33:56
クトゥルフとこの子で防デバフは下限いくけど狂乱成功率アップのために耐性ダウンも欲しい…編成どうしてます? --
2019-06-20 (木) 03:59:07
この子のデバフは保険程度の扱いにしてる。もしくは防御デバフ貼られた敵に対して過剰に使うくらいだからマナフはもちろん入れてる…水どこパだと他属性への保険デバフはなかなかに優秀です --
2019-06-21 (金) 09:28:41
得意ウェポンは剣でしたので反映しました。 --
2019-07-04 (木) 12:23:35
SD上げてくれる愛の溢れるANTがいてくれておっちゃん嬉しい。 --
2019-07-16 (火) 08:04:32
「未覚醒」ウリエル(アクセ未装備)に水プルートの連撃アビのみ(累積1の状態)バフかけて、 メインクエの雑魚相手(ゲージのない相手、ある相手はスタン時に連撃ボーナスあるって聞いた)に合計1000回、単発、2連、3連のそれぞれの回数をカウント。 メイン幻、サポ幻選択、アシストアビ、メインサブ武器に連撃関連のものは全くなし。枝に続く↓ --
2019-07-25 (木) 23:00:19
・結果 「未覚醒」ウリエル(水プルート連撃アビ累積1のみバフ掛かった状態) 単発853/1000(85.3%)、2連113/1000(11.3%)、3連34/1000(3.4%) --
2019-07-25 (木) 23:01:22
某スレで方法を相談、アドバイスもらったから調べ方は大丈夫だと思う。 --
2019-07-25 (木) 23:03:26
ウリエル連撃率が0%と仮定した前提での検証なので、あくまで参考程度に思っておいてください。 --
2019-07-25 (木) 23:04:53
・おまけ s英霊レピオス(英気解放での2連、3連アップ無振り、水プルート連撃アビ累積1のみバフ掛かった状態) 単発748/1000(74.8%)、2連171/1000(17.1%)、3連81/1000(8.1%) --
2019-07-25 (木) 23:05:50
・・・つまりどういうことだってばよ? --
2019-07-25 (木) 23:08:12
あ、ごめん。連撃アビ確率を調べてる人がいなかったから調べた。大事なことが最初に抜けてた。結果が上の1枝の数字ってことで。 --
2019-07-25 (木) 23:49:49
累積して使うことの多いスキルなのに累積なしのデータだけを出されてもねぇ・・・。 --
2019-08-17 (土) 21:06:17
調べもせず文句だけ言ってもねぇ・・・。ミラチケ候補に考えてるキャラだから、情報が増えるのはありがたいよ。 --
2019-08-17 (土) 21:16:39
累積って2連3連に×2をすればいいだけじゃん。難しい計算でもないのに何の不都合があるんだろ? --
2019-08-23 (金) 02:09:09
99%一回と1%99回引くのって確率違うのに二倍する意味ってあるの? --
2019-08-23 (金) 10:38:29
連撃バフは、急所みたいに個別に判定されるんじゃなくて加算される(という考えが主流だ)からね。単純に上の例で言うと2累積だと2連34.2%・3連16.2%になる、はず。ついでに言うと個別に判定されたとしても葉3の言う"1%"の部分を出してるから計算できるし、どっちにしても意味無いなんてこと無いよ。 --
2019-08-23 (金) 12:11:02
ごめん、最後の意味ないなんて〜は木主の検証が意味あるってことです。もし個別に判定されるなら×2をするのは意味無い。 --
2019-08-23 (金) 12:15:52
今更だけどアスクの方を×2してたわ。ウリエルの方で。 --
2019-08-25 (日) 00:43:39
本日の無料でお迎えしました。大事にしたいと思います。 --
2019-08-17 (土) 19:03:08
無料10連でお出迎えできたわ。これで水パもデバフ要員二人で防御下限にできるぜ --
2019-08-17 (土) 20:53:08
無料10連で来たけど誰と入れ替えるべきか悩んでる雑魚ANTです…。覚クトゥ覚アーシ龍王アプロで編成しててすごく使いやすいんですけど入れ替えるとしたらやっぱりアーシラトになりますかね?場違いな質問でしたらすみません --
2019-08-21 (水) 16:52:40
せめて想定してる敵言わないとわからないよ。その条件なら俺は龍王と入れ替えるとしかいえない。 --
2019-08-21 (水) 16:57:35
武器幻獣の育成度合いとか英霊とか仮想敵次第だし、自分で実際試した方が早い --
2019-08-21 (水) 16:57:57
クトゥルフ竜王プルだと防デバフ過剰になりそうだしフレリヴァ頼りで竜王かなー --
2019-08-23 (金) 03:42:23
ペルセウス解放して竜王と入れ替えでおk。PT全体の足は速くなるのでスタメンで捗るよ。 --
2019-08-23 (金) 11:36:57
いやー頼光と合わせてオクMVPが捗るわ。引けてよかったよ。2-Aと合わせてゲージもりもりや --
2019-08-24 (土) 23:04:09
最近初めて最初に引いたSSRがこの子だったんだが主軸にしていける? --
2019-09-07 (土) 09:09:41
ブロック依存やら効果時間の短さやらで癖の強い面はあるが、防御デバフに連撃、ゲージアップとこのゲームに必要な要素を多く詰め込んでる便利な子よ。序盤ならなおさらありがたいかも。 --
2019-09-07 (土) 09:18:06
私見ですが最大30%の防デバフと自パ全員の連撃アップ、これらが他のキャラのアビと競合しない時点でかなり強いです。防デバフは時間が短いので一人でもバーストを打つときはリロードで時短する等心掛けると良いかと。 --
2019-09-07 (土) 09:20:46
主軸どころか持ってなければ話にならないレベル --
2019-09-07 (土) 09:38:40
フェブきたからこの子がほしいがこないだのピックアップで来なかった。次のピックアップはいつかな… --
2019-10-19 (土) 22:43:43
前回ピックアップ6万今回16万でようやくget 俺も頭おかしいがピックアップって一体・・・ --
2019-11-02 (土) 18:41:08
水パのスタメンはマナフちゃん、ディアナたん、シャイターンちゃん、竜王だったけど入れ替えもありかな --
2019-11-21 (木) 20:05:12
ディザストレ戦のBGMとバーストゲージMAX時の剣ブンブンがリズムピッタリで最近のマイブーム(BT時に行くとタイミングも合う) --
2019-12-15 (日) 23:17:16
ブッちぎるぜぇ~! --
2020-02-03 (月) 11:00:15
バーストのセリフ全然違うような --
2020-04-04 (土) 11:55:06
全然違うなら正しい台詞をここに書いてゆくとよいぞ! --
2020-04-04 (土) 12:00:38
何言ってるかききとれないwwww --
2020-04-12 (日) 09:35:07
でも確かにがんばれ~いっけ~ ではなさそうだな --
2020-04-12 (日) 09:39:04
作品名を言ってる・・・のか・・? --
2020-04-12 (日) 09:40:47
みせたげる、がんばれ~ じゃなくて、バードゲイル?ガードレール?って言ってますね あとバイトオブじゃなくてオフ --
2020-04-13 (月) 17:00:57
音声バグかもな。重なって裏で「みせたげる」も言ってる気がする --
2020-05-04 (月) 08:17:07
ちゃんと戦闘速度をノーマルに戻して聞いてるか?w あと、ニコニコにバースト集めた動画があるが、そこで聞いてみたけどちゃんと「がんばれー いっけー」って言ってるぞ --
2020-05-04 (月) 08:29:57
↑
↓