深海を統べる邪帝/コメント
のバックアップ(No.79)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
深海を統べる邪帝/コメント
へ行く。
1 (2016-05-17 (火) 19:40:43)
2 (2016-05-17 (火) 20:38:21)
3 (2016-05-18 (水) 01:42:45)
4 (2016-05-18 (水) 08:08:51)
5 (2016-05-18 (水) 13:58:06)
6 (2016-05-18 (水) 19:13:33)
7 (2016-05-18 (水) 21:28:25)
8 (2016-05-18 (水) 23:11:37)
9 (2016-05-19 (木) 06:17:04)
10 (2016-05-19 (木) 13:13:07)
11 (2016-05-19 (木) 18:02:17)
12 (2016-05-19 (木) 20:56:25)
13 (2016-05-20 (金) 00:08:52)
14 (2016-05-20 (金) 03:12:32)
15 (2016-05-20 (金) 06:09:59)
16 (2016-05-20 (金) 09:18:51)
17 (2016-05-20 (金) 12:31:36)
18 (2016-05-20 (金) 15:38:08)
19 (2016-05-20 (金) 17:39:35)
20 (2016-05-20 (金) 21:42:04)
21 (2016-05-21 (土) 00:46:22)
22 (2016-05-21 (土) 03:18:13)
23 (2016-05-21 (土) 07:26:43)
24 (2016-05-21 (土) 10:34:41)
25 (2016-05-21 (土) 14:00:05)
26 (2016-05-21 (土) 16:56:55)
27 (2016-05-21 (土) 19:38:29)
28 (2016-05-21 (土) 23:22:23)
29 (2016-05-22 (日) 02:11:14)
30 (2016-05-22 (日) 05:33:15)
31 (2016-05-22 (日) 08:36:26)
32 (2016-05-22 (日) 11:15:02)
33 (2016-05-22 (日) 14:34:51)
34 (2016-05-22 (日) 16:33:11)
35 (2016-05-22 (日) 22:40:21)
36 (2016-05-23 (月) 02:26:51)
37 (2016-05-23 (月) 03:34:26)
38 (2016-05-23 (月) 09:23:55)
39 (2016-05-23 (月) 15:07:39)
40 (2016-05-23 (月) 15:50:36)
41 (2016-05-23 (月) 20:58:56)
42 (2016-05-24 (火) 00:57:40)
43 (2016-05-24 (火) 12:06:57)
44 (2016-05-24 (火) 14:35:27)
45 (2016-05-24 (火) 16:19:59)
46 (2016-05-25 (水) 01:52:24)
47 (2016-05-25 (水) 03:48:14)
48 (2016-05-25 (水) 09:52:26)
49 (2016-05-25 (水) 14:37:24)
50 (2016-05-25 (水) 17:42:50)
51 (2016-05-25 (水) 20:24:48)
52 (2016-05-26 (木) 01:13:08)
53 (2016-05-26 (木) 06:07:51)
54 (2016-05-26 (木) 08:56:57)
55 (2016-05-26 (木) 13:32:56)
56 (2016-05-26 (木) 15:32:00)
57 (2016-05-26 (木) 18:13:27)
58 (2016-05-26 (木) 23:42:48)
59 (2016-05-27 (金) 01:27:39)
60 (2016-05-27 (金) 05:24:05)
61 (2016-05-27 (金) 07:35:13)
62 (2016-05-27 (金) 14:10:58)
63 (2016-05-27 (金) 17:35:13)
64 (2016-05-27 (金) 21:03:30)
65 (2016-05-28 (土) 00:31:41)
66 (2016-05-28 (土) 01:59:23)
67 (2016-05-28 (土) 07:50:55)
68 (2016-05-28 (土) 13:20:57)
69 (2016-05-28 (土) 15:03:41)
70 (2016-05-28 (土) 17:27:29)
71 (2016-05-28 (土) 23:28:58)
72 (2016-05-29 (日) 02:58:33)
73 (2016-05-29 (日) 06:06:47)
74 (2016-05-29 (日) 13:11:51)
75 (2016-05-29 (日) 15:05:25)
76 (2016-05-29 (日) 18:36:18)
77 (2016-05-29 (日) 22:55:03)
78 (2016-05-30 (月) 02:05:32)
79 (2016-05-30 (月) 06:03:29)
80 (2016-05-30 (月) 10:56:37)
81 (2016-05-30 (月) 15:13:43)
82 (2016-05-30 (月) 17:08:19)
83 (2016-05-30 (月) 22:08:11)
深海を統べる邪帝
赤ソロ安定してできる人が2人いれば青も行けるからな、そのレベル帯だと半分以下までいければ便乗組が救援来るし実質2人いれば討伐可能な気がする 赤も満足に倒せないなら青は召喚しない方がいいでしょ、イベント完走するつもりのやる気と時間とエリクサーあるならまずキャラ育てろって話よ、そこまでやる気ないなら赤狩ってるだけで十分ですし --
2016-05-25 (水) 14:11:00
青だして救援来ない!とか言われても困る。あいつ辛いんだよ。 --
2016-05-25 (水) 14:13:24
EX不味いEX不味い言うけど言うほどか?と思ってたが確かにMVPか準MVP取れなかったら不味いか 救援1も入って無いとこしか行かないから失念してたけど --
2016-05-25 (水) 14:19:50
んー。 EXだと[25AP発MV・チケ6/魂1][3BP準・チケ4/魂1] RGだと[35AP発・チケ11~/魂3][5BP・チケ8~/魂3] 両方虹箱ワンチャン・・・あるのかってレベルだけど --
2016-05-25 (水) 14:30:44
MVPないとかなり不味いよ。参加2以上のとこ入ったことないけど、虹がなくなるんしょ?ゲロマズ --
2016-05-25 (水) 14:34:36
BP3で塊1個とチケ1つとかあったぞ --
2016-05-25 (水) 14:37:24
救援に入ってある程度削るとジークやテュール持ちが入ってきてMVP掻っ攫われるってのを何度も経験してあほらしくなってStに戻ったわ。俺が火力ないのが悪いんだけどな --
2016-05-25 (水) 14:43:55
わかる。バーストタイムの救援だけは慎重になるわ --
2016-05-25 (水) 14:59:53
まじかーそんな細かい事気にした事も無かったわー毎回持ってる奴に合う事なんかないし数こなしてたらいちいち見てないな --
2016-05-25 (水) 15:03:40
俺もいましがた体験したよ。 --
2016-05-25 (水) 15:35:19
MVP取れてない奴がマズい言ってるだけだろうな --
2016-05-25 (水) 15:09:50
三割近く削れればほぼ虹箱とれるからね。雷アーサーで回復無視してごり押ししてる。 --
2016-05-25 (水) 15:20:33
時間考えるとST連打の方がチケはうまいなーと思う、魂はしらん --
2016-05-25 (水) 15:24:18
普通にMVP取ればいいだけだからなにもまずくはない。救援に来たやつにとられることはまずないし。 自分が救援に入るときはMVPとれるところしかはいらないし。まずいまずい言ってるやつは寄生しかしてない雑魚だとおもわれ --
2016-05-25 (水) 15:19:55
EXが半分くらい削れたのを確認してから入ってくる方々が不味いって言ってるんだろう --
2016-05-25 (水) 15:32:53
救援に行ってもMVP取ったら文句言いそうな奴絶対いそうだよなぁ どうしろってんだよ?w --
2016-05-25 (水) 15:21:50
準MVPがあるから大丈夫でしょ。救援に準までとられるなら雑魚すぎて最初からお助け依存だろうし。 --
2016-05-25 (水) 15:23:47
どうしてもMVPほしい奴は半分削ってから救援出せばいいだけだから、問題ないわ --
2016-05-25 (水) 15:26:27
了解。ガンガン救援行ってMVP取ってやるよ!まかせろ!あ、青EX限定なっ --
木
?
2016-05-25 (水) 15:30:09
半分削ったところでバーストタイム君が待ちテュールで準Mかっさらって行ったときの馬鹿馬鹿しさったらないね。 --
2016-05-25 (水) 15:33:52
半分削って自分が確定MVPの状態で準Mとられてなんかもんだいあるのか? --
2016-05-25 (水) 15:40:09
半分削った(自力で削ったとは言っていない)ですね、わかります --
2016-05-25 (水) 15:47:52
ノーダメ救援で入って来てくれた人と2人で削りはじめて、入って来てくれた人は小まめにバフデバフ入れてくれてたのさ。テュールいたのに待ちもせずにバースト中にバーストかけて削ってくれたりしてさ。で、半分位削ったところで待ちテュール登場→最初から来てくれた人は準Mに入ってなかったわけ。最初からコツコツやってた人に申し訳ないやらなにやら・・・ --
2016-05-25 (水) 16:12:59
申し訳ないと馬鹿馬鹿しいは大分イメージが違うんだが・・・ --
2016-05-25 (水) 16:17:58
ジャンヌで瞬間火力ないからわりとよくあるわ --
2016-05-25 (水) 16:27:35
正にそれくらったことあるけどMVP1回逃したくらいじゃ気にしない、基本ペア狩りできるところしか行かないけど稀にニアミスして複数人集まった時はぶっぱする事あるしね --
2016-05-25 (水) 16:34:47
みんなHP多いレイドに行きたがらないんだから自分で主催するかほぼ残ってるとこに入ってMVP取れる分蓄積しとけば瞬間火力とか関係なくね、おまけに毎回そういうキャラ持ってる奴がいるわけでもないし --
2016-05-25 (水) 16:35:18
それで準取られるとかどんだけしょぼいのよw --
2016-05-25 (水) 16:35:22
回復捨てたガチアビ攻撃パで颯爽と現れ数秒でHPを削りに削って最後の一人になったらそのまま放置 そしてMVP --
2016-05-25 (水) 16:36:24
俺それやってるけど総合力3万程度じゃそれやっても準MVPどまりなんだよなーいつも。というか最後の一人になる前に倒しちゃう。 --
2016-05-25 (水) 16:43:25
別に全滅したってMVPはもらえるで --
2016-05-25 (水) 17:22:58
というかEXとRGを比較している奴は基本的にただの寄生雑魚だと思われる。自分で出せないくせに何を言ってるんだかw STと比較して確定魂うまーとおもうべき。 --
2016-05-25 (水) 15:22:48
EXで闇討ち使おうとするとエラーでるんだけど、ほかの人はなっていないか・・? --
2016-05-25 (水) 15:24:30
毎回普通につかえるなぁ、キャッシュクリアとかしてみれば? --
2016-05-25 (水) 15:27:18
直ったよ、ありがとう!! --
2016-05-25 (水) 15:37:11
そいやたまにアーサーのバーストが6万とか7万とか出ることがあるの、誰かのデバフかなんかが効果でかいんだとおもうんだが防御ダウンでつよいのってどれなん? --
2016-05-25 (水) 15:43:33
冥界破ァor闇討ち&日蝕がいまんとこ一番減らせるんじゃないかね、重複バグが加われば倍率ドン --
2016-05-25 (水) 15:51:31
SSRなくても英霊(Ex闇討ち)、キュアリ(ミスルトゥドレイン)でボスが大分柔らかくなる。 --
2016-05-25 (水) 16:46:39
討魔魂110達成報酬が何故か神破チケ3だけど本当にこれ届くのな 多分鎖3の間違いだからこっちの方がマシだけど --
2016-05-25 (水) 15:55:11
ほんまや 明らかに間違えてるな まぁどっちでもいいが --
2016-05-25 (水) 19:07:21
味方のデバフはわりとみえるけどバフはエフェクトだけでかかってないことがよくあるんだがこれはバグ?仕様?回復は他人のでも回復してるからバフもかかってよさそうなもんだが・・ --
2016-05-25 (水) 16:41:02
防御パブはちゃんとかかってるし表記もある攻撃パブはかかってるかわかんね --
2016-05-25 (水) 16:44:46
パブってなんだよwwFFの酒場かよwww --
2016-05-25 (水) 17:23:53
ミルクでも貰おうか --
2016-05-25 (水) 17:39:44
パブみ… --
2016-05-25 (水) 17:42:50
表示ずれですぐ切れてるとかじゃない?もしくはカットのエフェクトとか --
2016-05-25 (水) 16:55:13
武器は来たけどヨルムン来ない・・・自発EXで無報酬バグやられると精神的にくる --
2016-05-26 (木) 01:01:06
コメントする場所間違えた。失礼・・・orz --
2016-05-26 (木) 01:13:08
救援に入ってきて殴らない、バフデバフも使わない奴ってなんなんだ。アリーナ席の観客かなんか? --
2016-05-25 (水) 17:54:48
参加して功績0だとEXPだけ入ってBP減らんのよ --
2016-05-25 (水) 18:10:26
え?それまじ --
2016-05-25 (水) 18:52:51
たまーに発生するけど、そんなの狙うより、普通に回したほうが断然美味いけどな --
2016-05-25 (水) 19:40:23
リアル時間以外は損してないぞ --
2016-05-25 (水) 19:48:21
サーバー応答こわれたとか --
2016-05-25 (水) 18:53:16
何も使わないとBP返ってくるんだけど経験値はなぜかもらえる --
2016-05-25 (水) 19:03:17
ハイエナを誘う力アップ(小)/MVPをとる自信ある人の受皿力ダウン(大) っていうバフとデバフ --
2016-05-25 (水) 19:36:31
Ex強すぎて勝てないしそれぐらいしかこのイベントできんしなSSR前提ノイベやめろ --
2016-05-25 (水) 19:38:57
ガチャ産なくても今までの降臨戦の報酬全部もってたらいけるだろ EXは一人で4割以上削ったら絶対救援くるぞ --
2016-05-25 (水) 19:47:24
初期からやってる人ならSSR無しでも無課金でもイケる。…でも途中参加や新規だとガチャで良いの引いてないとキツイだろうなぁ… --
2016-05-25 (水) 20:05:52
てかST周回でも十分だぞ イベガチャ回してるだけでクソ美味いし --
2016-05-25 (水) 20:24:48
雑魚に限ってSSRのせいにするけど、SSR不要のレベルだからなこのイベントw むしろR3枚とかでも普通にいける ちゃんと頭使え --
2016-05-25 (水) 22:22:25
神姫に関してはRでもイケるが、幻獣やウェポンまで全部Rだけでイケると思ってるならエアプ過ぎるわw --
2016-05-25 (水) 22:42:56
神姫の話に決まってるだろ・・・武器SRにしたってディザ狩ってたら出るしな --
2016-05-25 (水) 23:48:51
↑ なら、木主は一言たりとも「SSR神姫」とは言って無い事に気付こうな? --
2016-05-26 (木) 00:47:55
神姫と言ってないにしたって、R3枚としか言ってねーんだからそれみて全部Rでも~なんて言ってるのがおかしいことに気が付け --
2016-05-26 (木) 01:12:16
「雑魚に限ってSSRのせいにするけど、SSR不要のレベルだからなこのイベントw」 に対して言ってるんだよアホw 木主はウェポンや幻獣も込みでSSR無いとキツイって言ってるのに、お前は何故か勝手に神姫だけに限定してR3枚でもイケるとか言って馬鹿にしてるっていうw お前が人の話を聞かない馬鹿だと自覚白www --
2016-05-26 (木) 11:27:39
姫R3枚に武器・幻獣SSR無しでも十分できるんだから、バカにされても当然じゃね --
2016-05-26 (木) 18:01:21
君にはテュールが当たる呪いをかけてあげよう --
2016-05-25 (水) 23:56:00
なんでやテュールかわいいやろ! --
2016-05-26 (木) 00:10:36
確かに可愛い、それは間違いない。ただし有利属性となる水イベですらシーハイドラのケツにメガトンパンチ食らわすだけしか使いようがない。 --
2016-05-26 (木) 12:51:03
気がついたらジェムめっちゃ溜まっててガチャるのだるいわ・・・寄付するか --
2016-05-25 (水) 19:39:48
めんどいけど全部まわして餌にしたらかなりslv鍛えられたわ --
2016-05-25 (水) 20:11:30
児童売却機能実装のために清き一票を --
2016-05-25 (水) 23:49:51
その誤字には一票入れられませんわw --
2016-05-25 (水) 23:58:22
てかイベントめんどくさくなってきたなー メンテ後も強さと報酬割に合わないし ガチャしてもヨルムンこないわで魂報酬も量多過ぎて現実的じゃないしなー --
2016-05-25 (水) 23:06:04
3日空いたら熱が冷めるのは正常な反応 --
2016-05-25 (水) 23:47:28
めんどいのは同意だけど瀕死の依頼にハイエナするだけでも相当な報酬もらえるぞ AP使わなくてもいい --
2016-05-25 (水) 23:50:37
種はどうせ余ってるしな --
2016-05-25 (水) 23:55:53
めんどいのは確かにそうですな。も一回モチベ上げるしかないね。報酬に関しては上見過ぎでは?自分は60,60,100M目指して頑張りますよ --
2016-05-26 (木) 00:34:58
あぁ…自分もそこらへんなんだけどそれが面倒と言うw サクサク進むならまだモチベーション維持させられるんだけどねー --
2016-05-26 (木) 13:12:50
英霊Pやグリモワが軽く手に入るから運営の不手際以外は文句なし。ただ一つだけ言わせて貰うならRANKポイントが少なすぎる。 --
2016-05-25 (水) 23:58:06
猛者にはウマウマー弱者にはしんどぃイベントだね。まあ今までもそんな感じだったけど --
2016-05-26 (木) 00:41:33
なんかイベントガチャの当りの確率が上がってる気がする、まぁ主にSR武器なんだけど・・・フロッティがもう6本目だしボウズも4本、メンテ明けにSSR武器と幻獣も出たぞ --
2016-05-26 (木) 00:46:13
ドロップ消えるバグひどいな。メンテナンス前は一回だけだったのに、メンテしてからもう三回目だ。 --
2016-05-26 (木) 00:48:19
他に動画・ゲーム起動せず、神姫Pだけ起動してやれば良くなるかも。あとはやってあると思うけどキャッシュクリアかな --
2016-05-26 (木) 00:56:06
ヘルプで入ったEXで1回あったなぁ、メンテ前はラグナで5回くらいくらったからまだましかな? --
2016-05-26 (木) 01:04:25
ラグナのEX失敗発生修正されたかな? --
2016-05-26 (木) 00:59:19
おいまじか --
2016-05-26 (木) 06:56:49
元々出にくいし出てた頃との比較やら試行回数がどんなもんか無いとなんとも --
2016-05-26 (木) 07:16:07
修正されてない。元々運が絡むから、たまたまだろ。 --
2016-05-26 (木) 11:25:51
皆がアビ撃つたびその演出でどんどんズレていくのが酷すぎて笑う。押してから放たれるまでに時間差ありすぎィ! --
2016-05-26 (木) 03:40:07
誰が何のバフデバフやったかのエフェクト表示は出さないようにする設定ありゃだいぶ変わりそうよな。ログだけでいいやで… --
2016-05-26 (木) 04:03:19
そいやイベ延長でテュポの交換期間も延びた事になるのか 牙が足りないのが悩ましい --
2016-05-26 (木) 06:07:51
青EXがこの時間帯にいきなり強くなったような気がするんだがただの乱数かねえ --
2016-05-26 (木) 07:06:35
ただの運。通常全体攻撃を撃ってくる頻度が高ければ廃課金でも瞬殺される。通常全体攻撃を撃ってこなければ無課金でも余裕。…もっとも、そこまで運が良い事って滅多にないから鬼畜難易度なんだが。 --
2016-05-26 (木) 11:30:44
貢献300万が遠い・・・ 赤EXをソロでひたすら狩るしかないのか --
2016-05-26 (木) 07:21:45
何でそこまで無理するんだよ。もう休んでいいんだよ。 --
2016-05-26 (木) 08:06:45
貢献しんどいよね・・ムジョが出てくれれば終わるんだけど。 --
2016-05-26 (木) 10:36:52
ようやく150魂が終わって貢献が後110万。叩けないしラグナロクはもう無視していい気がする --
2016-05-26 (木) 13:32:56
もしかしなくても貢献300万目指す場合はMVP取れそうな時以外ラグナロク叩く必要なかったような気がするわ… --
2016-05-26 (木) 14:50:36
魂少なくていいならそうなるね --
2016-05-26 (木) 20:43:42
まだ神・魔・Pが50・52・約50万程度だけどヨルムンとムジョル最大限突完了。ああ気が楽だ。 --
2016-05-26 (木) 08:56:57
うらやましい・・・ヨルムンは余ってるけどムジョル神60報酬のみやで・・・ --
2016-05-26 (木) 14:01:03
俺は逆だな、ムジョルは余ってるけどヨルムンは魂と貢献P報酬だけ --
2016-05-26 (木) 14:18:42
うらやま。ムジョルだけポンポン出て、ヨルムンが一向に出ない。くそぅ --
2016-05-26 (木) 14:39:19
ムジョルもだけど 特にSRの水武器がすっごいでてていらない状態・・・ --
2016-05-26 (木) 14:49:51
R武器でスキルレベル2ぐらいあげるとR武器9本分の武器スキル強化素材になるからいらないことはないと思うぞ --
2016-05-26 (木) 15:30:57
✖2 〇3 --
2016-05-26 (木) 15:32:00
スキルレベル上げ素材だぞ --
2016-05-26 (木) 20:42:58
今ラグナで初監獄バグ?喰らったんだけど、攻撃ボタンが消えるまで3回リロ→攻撃して脱出したらリザルド金箱24個&銀箱9個出たうまうま --
2016-05-26 (木) 17:26:52
それはジャイアンバグや --
2016-05-26 (木) 17:33:10
ジャイアンバグ>そういうのもあるのか --
2016-05-26 (木) 17:38:47
無報酬バグってのはのび太バグか? --
2016-05-26 (木) 18:02:16
わろw --
2016-05-26 (木) 18:13:27
未だにバグだらけだからw 終わりそうなイベレに突入して無限経験稼ぎできるからw イベ終わったらランクあげでもしとけw --
2016-05-27 (金) 20:51:15
魂終わった勢がラグナロクから貢献度狙いのEXにシフトしてきてるからちょっとずつバランスが良くなってきた もう終わるけどw --
2016-05-26 (木) 20:46:52
魂終わるまでは青EX行ってたけど終わったから後はソロEXだけだわ --
2016-05-26 (木) 20:55:53
普通にやれば300万貯まる前にヨルムンは揃うから貢献度報酬終盤の目玉ってせいぜいガチャ券1くらいだろ、どう考えてもEXはまずい --
2016-05-26 (木) 21:17:33
→ヨルムンじゃなくてムジョアだっt --
2016-05-26 (木) 21:18:14
MVP奪えたらEXも悪くないで --
2016-05-26 (木) 23:46:21
MVP取ってもチケ3魂1とかわりとよくある --
2016-05-27 (金) 00:00:24
青魂30ちょいの赤魂50に貢献55万とかのゆるゆる勢だが十分うめえ --
2016-05-26 (木) 21:46:06
ありのままに今おこったことを(ry レイドイベ終わってみれば、シードが始まる前の倍になってたんだ・・80個から160個に --
2016-05-26 (木) 21:23:27
寝落ちしてstd赤失敗したらそのままハマった。夕方に直ってないの確認して問い合わせで復旧申請したがまだ直ってない。プレイさせちくり~ --
2016-05-26 (木) 21:48:49
魂150個超えた分をチケットとかに変えて欲しいわ --
2016-05-26 (木) 21:49:54
人の欲望は果てしないな --
2016-05-26 (木) 22:30:53
獲得した魂の数でのランキング報酬とかなくて報酬とかなくてほんと良かった --
2016-05-27 (金) 16:14:56
EXが半分弱削れたところにベオウルフ3連星は流石に笑う --
2016-05-26 (木) 23:09:00
始めたばっかりなら仕方ないだろ趣味悪いな --
2016-05-27 (金) 01:00:24
来てくれるだけマシじゃよ…救援出しても毎回ソロはダルイのじゃ… --
2016-05-27 (金) 03:00:58
バーストタイム限定だが赤STを1ターンキル出来ることに気がついたが草は次イベに取っときたいし回すか迷う --
2016-05-26 (木) 23:23:01
1ターンキルしたら何か得するん?どっちにしろ草なんか備蓄期間やろ --
2016-05-26 (木) 23:42:17
1ターンなら1分で終わらせられるから草さえ気にしなければ150個簡単にいけそうだからさ。オートだとダラダラとPCに向かってる時間長いし嫌だなと思ったんだよ --
2016-05-26 (木) 23:48:54
オートにして別作業したほうがいいぞ --
2016-05-26 (木) 23:52:47
STで魂狙いは禿るぞ オートで戦闘終わって手に入ってた時ラッキー位の気持ちじゃないと --
2016-05-27 (金) 00:33:50
フロッティ出すぎだろもう10本目だぞ --
2016-05-26 (木) 23:42:48
SSRのスキル上げに使うんやで 後半になると100%アップにしにくくなる --
2016-05-26 (木) 23:43:31
武器のスキラゲに使えるから羨ましいわ。 --
2016-05-27 (金) 00:56:30
SR収穫とか降臨とか普通食えじゃやっとれんでぇ・・・これは、祭りだ。あとはわかるな? --
2016-05-27 (金) 01:27:39
こっちは完凸フロッティが5本・・・これでよかったんだろうか? --
2016-05-27 (金) 15:16:23
3本くらいにしといて後はスキル上げにしたほうがよかっただろうな --
2016-05-27 (金) 17:35:13
今目の前でプレゼントボックスに突然new!がついて補填入ってた --
2016-05-26 (木) 23:44:44
ムジョルニア完凸2つできたぁ、ヨルムンも完凸したしあとはひたすらガチャ回してればいいや --
2016-05-27 (金) 05:14:23
だがちょっとまってほしい。そこまでいったらもうガチャ回す必要ないのでは --
2016-05-27 (金) 05:24:05
+付N集めたりスキル用のR、SR集めたり回すメリット多いやん --
2016-05-27 (金) 07:35:13
うらやましいなぁ、俺は結果確認できないバグで2日間プレイもできん(問い合わせはしてある) --
2016-05-27 (金) 11:48:12
完凸組はヨルムンソロ出来る勢かね?裏山 --
2016-05-27 (金) 13:04:14
いいえ、青EXとか2割削ったくらいで自軍壊滅する程度の弱小組です。 --
2016-05-27 (金) 14:10:58
自分は赤Exはソロでやれるけど、青は…せめて半分くらいで誰か来てほしい勢。ちな戦闘力は23,000程度のザコです --
2016-05-27 (金) 15:00:42
無課金ザコだけど張り付いてラグナロクハイエナし続けてたら完凸終わったよ --
2016-05-27 (金) 17:34:06
5枚目のヨルムンって何かいい使い方無いかな? --
2016-05-27 (金) 13:45:17
攻撃ダウンはレイドとかイベントボスをソロするのにすごく強いからサブで2枚入れて5ターンずつ回すとか・・・ --
2016-05-27 (金) 13:54:40
なる、ありがとう。ちなみに6枚目の間違えだった、5枚目なら完凸すればいいわな --
2016-05-27 (金) 15:30:26
使用間隔長くて1枚じゃ次にまわるまでに切れやすいから常に2枚入れてるわ --
2016-05-27 (金) 18:21:30
ぶっちゃけ助っ人にヨルム欲しいわ、開幕ヨルムなら青レが凄く楽になる --
2016-05-27 (金) 20:47:02
今イベ --
2016-05-27 (金) 16:23:22
メンテ後にアンドロPTで救援入ったんだがバーストゲージ0でアンドロがバースト使って!?ってなったわw 変なバグ追加されてね? --
2016-05-27 (金) 19:56:59
もう少し分かりやすい文章で頼む --
2016-05-27 (金) 21:03:30
あんなに厄介だった青ヨルEXが赤ヨルより早く溶けていく。自分以外にデバフ入れてくれる参加者が2人3人いるだけで全然違う --
2016-05-27 (金) 20:40:33
ただでさえちょっと硬いのにデバフが入りにくいのがめんどくさいんだよな青 --
2016-05-27 (金) 20:52:40
青はSTですらデバフ入りにくくてうっとうしい --
2016-05-28 (土) 13:20:57
レイドイベで葉と種を使い果たそうと思ってたんだけど、結局青玉赤玉150揃えても種100個以上余っちゃったよ・・・もう回す気ないのに。 --
2016-05-27 (金) 21:35:31
俺もだわ まぁ置いとこうぜ --
2016-05-27 (金) 22:47:12
ギャラルホルンがまったくガチャから出ない……ホントに入ってるのか? --
2016-05-27 (金) 22:21:46
こっちも、出ない。ただ、ヨルムンガンドは2枚でた。ひたすら回すしか攻略法はないです。 --
2016-05-27 (金) 23:11:25
ギャラルホルンは手持ちに3個あった --
2016-05-28 (土) 00:10:16
さぁ? ただ1個出れば十分だからガチャ産なくてもほとんど問題にならんね 完凸してる人も居るらしいから出るには出るんじゃないかな --
2016-05-28 (土) 01:50:19
3枚は確実に手に入るから3凸したいってことだろ、中途半端な凸になるのが嫌なんだよ --
2016-05-28 (土) 01:59:23
ホルンだけ全然ガチャから出ないねー 報酬とドロップとの合計だけど幻獣8 ムジョルニア6 フロッティ18 ボヴズ21 ギャラルホルン3 ようやく300万達成でホルンだけ完凸すら出来ず --
2016-05-28 (土) 07:23:18
今回のイベで切におもったことは、まともなヒーラーがマジ欲しいってことだな、レイドイベが毎回こんな難易度になるんだったら、今モルさん目指してたけど、先にカシオペア目指すのもありかなぁ --
2016-05-28 (土) 00:31:41
ラグナロク中に回復薬使ったらそれまでの皆のアビ演出が終わるまで行動不能になってクソワロタ --
2016-05-28 (土) 00:55:22
自分の自発EXが少ないのは分かるんだけどそれにしても一度もラグナロクがでない --
2016-05-28 (土) 06:04:34
なんだかんだあったけど、個人的には幻獣と武器の完凸、その他のアイテムとか今までのイベで一番良い結果に終わりそうだわ --
2016-05-28 (土) 07:50:55
今回のイベント滅茶苦茶美味いよね、渋いって言ってる人はSSRしか目に入ってないんだろう。バグこコネコネはアレだったが --
2016-05-28 (土) 13:30:04
ガチャはなかなか酷い結果だけど魂と功績で簡単に神化グリモが3つ貰えるのが個人的に助かったよ --
2016-05-28 (土) 13:43:49
不味いって騒いでるのは無課金の人かレイドイベントを降臨ult戦と履き違えてる人かアンチだけでしょ。詫び種だけでも惜しまなきゃ青赤100位は寄生でどうにかなる。 --
2016-05-28 (土) 13:54:13
今回のイベントおいしかったね、補償で魔宝石3k個貰えて10連ガチャできるよ --
2016-05-28 (土) 17:17:27
赤ヨルはソロクリできるがやはり青ヨルは無理だな、ちなみに皆もそんな感じ? --
2016-05-28 (土) 10:28:52
赤ヨルはメインヒーラーに集中砲火、青ヨルは特殊行動連発されなければソロクリできるが、ちなみに皆もそんな感じ --
2016-05-28 (土) 10:52:58
なるほど::ってことは結局運が絡んでくるのか・・きっつw --
2016-05-28 (土) 11:56:07
赤ヨルにバースト技を英霊に二連打されて火力足りなくなったりするのは日常茶飯事です --
2016-05-28 (土) 11:59:56
300回近く戦って分かることは、やはりこのゲームの敵AIは色々と狙いを定めている。弱者、属性不利、一人集中など。1人に3連打なんて当たり前、酷い時なら5~8連打で殺すまで攻撃してくる。敵の高攻撃力、リジェネの産廃状態、ヒーラー不足と上限により戦闘力が十分あったとしても事故はさけようがない。 --
2016-05-28 (土) 13:03:14
5人中英霊だけダメージくらってるとこにピンポイントで追撃してきて、チャージ技の安全圏以下に叩き落としてきたときは参った。そのあと?勿論そっから総崩れよ --
2016-05-28 (土) 13:58:57
赤ヨルで強攻撃7ターン中6回(バースト含む)、ちなみに最初のターンから4連打スタン後にも強攻撃4連、赤夜舐めてたら全力で殺しに来て終盤にやっと立て直した。 --
2016-05-28 (土) 17:27:29
青はメディックと予備ヒーラーで全体4連くらいなら耐えれるけどそれ以上来たら流石に事故る。赤はヒーラー0人でも押し切れる。 --
2016-05-28 (土) 16:58:33
やっぱあれだ。中途半端な他属性混成SSRPTよりトールとソル他SRのキャラと武器の雷で揃えてレイド幻獣でやったほうが圧倒的に安定した。いちいちスキルぶっぱするより最低限のバフだけ入れてオートでしばいたほうがダメ入れれる事に今気づいた。あと二日しかねぇよ!! --
2016-05-28 (土) 15:03:41
レイド開始して救援出すも誰も来ない→8割強削ったところで事故死→泣く泣く再度救援要請したら2人来た→何もしやがらない。消費無しで経験値だけ集りに来た×××かよ・・・蹴りだしてえ --
2016-05-28 (土) 20:40:27
まぁそんな輩はどんなゲームにもいるからなぁ。気にしても仕様がないというか・・・ --
2016-05-28 (土) 21:21:29
死んでるならお前も戦力乞食やんけ --
2016-05-29 (日) 10:59:30
次のメデューサって属性何かわかります? --
2016-05-28 (土) 21:08:39
ここまで5属性でイベントやってることを考えれば最後は雷なんでしょうが、イベ予告のバナーを見ると闇属性っぽい --
2016-05-28 (土) 21:15:59
ですね、ではそちらに備えて強化しておきます。ありがとうございます~ --
2016-05-28 (土) 21:31:45
分からないよ? もしかしたら降臨でやってないって理由で水が続くって事もこの運営ならありうる --
2016-05-29 (日) 04:21:27
今回のイベは降臨とは別系統だしカウントされないでしょ、 --
2016-05-29 (日) 06:04:51
残りは水と雷と幻なので色で考えれば消去法で幻では --
2016-05-29 (日) 06:06:47
これまで存在の影も形も無かったうえに味方に属性が居るわけでもない幻がいきなり来るとかは普通に考えてありえないっすわ 消去法でいうなら雷か水 --
2016-05-29 (日) 17:09:30
幻が来るとしたら先に敵からだと思うけどな --
2016-05-29 (日) 22:55:02
幻が来るとしたら先に敵からだと思うけどな --
2016-05-29 (日) 22:55:03
ずっとバナーの色=属性と来てるんだから闇一択 それに雷は今回のイベSSRで登場してるため1周して闇になる --
2016-05-29 (日) 15:05:25
あー、そっか。今まではボス属性の武器だったけど、今回ボス水で武器雷だもんね。これで雷も通過済みになるのか --
2016-05-29 (日) 19:56:28
160万達成で一括受取したらEP20と表示されたのにプレボを覗いたらSR素材だった、別にいいけどなんかがっかりした --
2016-05-28 (土) 21:11:51
たとえば神破魂の報酬ゲットしてそのまま功績Pの報酬を貰うと、功績Pの報酬ゲット時に表示上は神破魂で貰った報酬の表示になる。表示上だけのバグでプレゼントには正しい物が来てます。 --
2016-05-30 (月) 05:46:22
勝っても負けてもラグナが来ない・・・物欲センサー優秀すぎて困るぜ --
2016-05-28 (土) 21:21:36
ラグナ出ないよね、自発を60回以上クリアしているはずなんだが --
2016-05-28 (土) 23:03:26
10連で進化2とムジョルニア2が同時にきたったwwww --
2016-05-28 (土) 22:49:52
特大の大当たりじゃないか。羨ましい --
2016-05-28 (土) 23:14:52
羨ましいですねぇ・・・当方、赤、青の10連ガチャを11回、10回と回しましたが、当たりだったと思えるのは「進化」がやっと2つ出たこと位・・・良かった部類ではSR武器のフロッティとホヴズといったところ・・・当方に限ってはSSRの出現率は1%も無いことになる・・・(赤青合わせればもっと酷い確率だね) --
2016-05-29 (日) 21:38:59
11回とか少なすぎだろ シードまだ100残ってるけど魂150ずつ終わったけど、ガチャ何回やったか数え切れん --
2016-05-29 (日) 22:16:19
レイドに入ってレイジングがバーストしようとするとボタン押す直前にスタンすることが多い。アビリティを使わずにもう少し早めにバースト打つべきなんだろうか。 --
2016-05-28 (土) 23:28:58
質問ですが、自引きのみでチケット効率がいいのは、Ex:MVPとSt:MVPどっちですかね? --
2016-05-29 (日) 00:19:17
MVPを確実に取れるならEX --
2016-05-29 (日) 02:58:33
MVP取っても功績が低いと報酬も少なくなる(例:青EXMVPでチケ2枚)から理想は赤EXソロ。できなければSTスナッチアンズー周回 --
2016-05-29 (日) 17:01:32
バグがなかったら神イベだったな降臨戦じゃEXすら回せない戦力の俺でもムジョルニア7ヨルム完凸したわ --
2016-05-30 (月) 01:45:59
「特殊行動がランダム」っていうシステムが悪い方向に働きまくったレイドだったなあ。今からでも特殊行動周りは見直されんものか --
2016-05-29 (日) 01:50:06
レイドが強いのはそれでいいと思う 依頼と救援のバランスが悪かっただけ --
2016-05-29 (日) 02:55:36
いやー、ランダムってのは理不尽具合ぱないから良くないと思うよ。しかも割と痛い。カット系英霊が悲しみに包まれるし、何の為のチャージターンだかわからないようなのはやめてほしい。 --
2016-05-29 (日) 10:37:29
毎回同じ行動する敵を同じようにずっと倒し続けるのは苦行だろ --
2016-05-29 (日) 11:04:21
依頼、救援バランス設定は悪くはないよ。現に今救援出せば結構人来るし。最初は半草使って自発。草尽きて種で寄生って感じ。ラグナ美味いっていうけど功績まずいし、ドロも自発EXでソロったのと同じかそれ以下。問題は監獄バグを放置しまくってる事。対処できる能力が無いのかもしれんが。 --
2016-05-29 (日) 12:10:02
周回前提なのに敵のランダム行動によって結果がバラつきまくるほうが苦行だと思う --
2016-05-29 (日) 13:11:51
被ダメがバースト以上の特殊行動乱発は異常すぎ --
2016-05-29 (日) 14:03:23
チャージターンもレイジングも1ターンダメージ軽減も全部無意味に近いけどな特殊ランダムは、本家の丸コピシステムのくせになんでそういうシステムなのか全く理解してない --
2016-05-29 (日) 16:49:59
たった今青EXで特殊→特殊→通常3連→チャージ→特殊っていう絶対殺すマンっぷりを味わったわ、マジクソ --
2016-05-30 (月) 02:05:32
悪いのは行動パターンなんじゃなくて、特殊の異常な強さなが問題なんだと思う。特殊連発されると、廃デッキでも簡単に壊滅するっていう。 --
2016-05-30 (月) 05:53:20
敵レイジング状態バーストされたあとに玉1から始まるのはバグじゃないの --
2016-05-29 (日) 13:45:14
怒り中はチャージがたまりやすくなるというお空の仕様そのまんま --
2016-05-29 (日) 14:26:42
ムジョさんだけ限凸で青150集めようと周回してたらガチャでヨルムンさんが2個出る罠。赤も150のマラソンになったよ。種も使い切った --
2016-05-29 (日) 18:36:18
知ってると思うけどガチャからSSRはどっちか片方しか出ないからな --
2016-05-29 (日) 22:18:44
ぬおお、イベント延長した分、中休みがないのか・・・ちょっと休憩したかった --
2016-05-29 (日) 23:15:50
ラグナロクでフレとユニオンのみしか援軍出してなかったのに、勝手に誰かに全員に援軍要請を出されてあっという間に30人埋まって即倒された…この仕様絶対おかしいよ…… --
2016-05-30 (月) 01:14:47
全部チェックして救援出しておくとリロるたび表示される救援ウィンドウが出なくなった気がする --
2016-05-30 (月) 01:31:09
デフォが最初からチェック入ってる状態だからな あれ、 きにせず救援たのんだらぜんぶOKになる仕様がなちょっとね。 それとバトルのバーストもデフォがONからだからたまにミスるよなw --
2016-05-30 (月) 03:52:50
バーストあるあるだね --
2016-05-30 (月) 05:43:29
呼んだフレがそれぞれフレ呼んだだけじゃない? --
2016-05-30 (月) 06:03:29
↑
↓