レイドバトル/コメント1
のバックアップ(No.8)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
レイドバトル/コメント1
へ行く。
1 (2019-02-15 (金) 07:25:19)
2 (2019-02-17 (日) 04:39:00)
3 (2019-02-19 (火) 04:56:48)
4 (2019-02-20 (水) 01:58:27)
5 (2019-02-21 (木) 23:01:29)
6 (2019-02-22 (金) 14:57:19)
7 (2019-02-23 (土) 03:31:53)
8 (2019-02-23 (土) 23:12:51)
9 (2020-02-28 (金) 10:16:23)
10 (2020-03-07 (土) 17:01:21)
11 (2020-04-18 (土) 04:21:36)
12 (2020-05-09 (土) 10:05:04)
13 (2020-05-09 (土) 13:34:44)
14 (2020-05-11 (月) 20:55:50)
15 (2020-06-09 (火) 15:43:27)
16 (2020-06-15 (月) 23:41:21)
17 (2020-06-29 (月) 16:39:18)
18 (2020-06-30 (火) 17:11:07)
19 (2020-07-01 (水) 00:20:53)
20 (2020-07-07 (火) 00:48:28)
21 (2020-07-07 (火) 10:01:35)
22 (2020-07-11 (土) 11:16:39)
23 (2020-08-26 (水) 19:45:04)
24 (2020-09-07 (月) 09:54:12)
25 (2020-09-07 (月) 14:47:16)
26 (2020-09-08 (火) 14:32:17)
27 (2020-12-06 (日) 21:46:35)
28 (2021-06-02 (水) 22:54:45)
29 (2021-08-22 (日) 18:30:28)
30 (2021-08-25 (水) 08:18:40)
31 (2021-08-30 (月) 07:12:35)
32 (2021-09-30 (木) 22:19:42)
33 (2021-10-01 (金) 09:46:58)
34 (2021-10-01 (金) 18:54:15)
35 (2021-10-03 (日) 03:39:47)
36 (2021-10-26 (火) 18:35:50)
37 (2022-01-11 (火) 19:03:08)
38 (2022-01-31 (月) 21:10:43)
39 (2022-04-08 (金) 19:37:53)
40 (2022-04-09 (土) 20:21:28)
41 (2022-04-11 (月) 18:01:06)
42 (2022-04-17 (日) 07:09:11)
43 (2022-06-10 (金) 07:25:32)
44 (2022-06-11 (土) 01:39:26)
45 (2022-09-01 (木) 22:54:27)
46 (2022-10-03 (月) 06:56:33)
47 (2022-10-21 (金) 21:38:49)
48 (2023-01-22 (日) 22:10:22)
49 (2023-04-07 (金) 13:18:38)
50 (2023-07-16 (日) 11:35:12)
51 (2023-07-16 (日) 16:42:10)
レイドバトル
ん?守護天使自発アイテムレガリアじゃないの? --
2018-10-19 (金) 01:58:20
闇天通常チャージ多分3回攻撃してるよね。ダメージ受けた奴とそれ以外に大きく回復するのが二人いるし。稀に三回モロ食らって落ちる時あるのは困るなあ --
2018-10-19 (金) 04:05:23
た、確かに報酬がよくなったのは認めるっ!だけどそうじゃないんだっ!準々MVPとワンパン寄生虫共の報酬が同じだというのが大問題なのだっ!テクロスさんっ!! --
2018-10-19 (金) 08:29:50
お得意の技術的になんだろう・・・ --
2018-10-19 (金) 09:18:45
ニケレーザーとかだんまりだしなぁ…これで入場・報酬規制とか変な仕組みなんかできるわけない --
2018-10-19 (金) 19:59:25
光強カタス救援あたまから最後まで30ターン粘って後半参戦の人によって3位まで下がって、報酬に災宝の欠片でことを済まされて、もうゲーム辞めたくなるわ --
2018-10-19 (金) 16:45:56
せめて10ターン以上回したらはマグナ確定にやってほしいな。んでMVPは2コ確定 --
2018-10-19 (金) 17:26:27
これな。ワンパンマンの撲滅は望めないが、頑張ってる人は救われる。 --
2018-10-19 (金) 20:52:44
ターン回すだけで報酬が良くなると、アビオート勢がノーマルオート勢になって光つよカタスが更に阿鼻叫喚になりそうな --
2018-10-19 (金) 23:59:41
単純に一定以上の貢献したらマグナくれたらいいのにね。現状MVP取れなきゃゴミしか落とさないからやる気が無くなる --
2018-10-20 (土) 00:07:31
MVPで1個、準では0個もザラだからな。一番重要なマグナの部分据え置きで報酬改善したとか絶対プレイしてないからな --
2018-10-20 (土) 21:14:31
アラトロンの通常チャージで防デバフ持ち二人落ちてほんげーとなった、見えないダメージかんべん --
2018-10-19 (金) 21:27:12
なんか新レイドMVPに絡めないと途端に天宝出にくくなってない?気のせいならいいけど --
2018-10-19 (金) 21:59:21
救援だけどMVP絡めなければ最大ランダムで1個、準以上で目に見えて増えるよ。 --
2018-10-20 (土) 09:42:34
MVPとれると安定して1~2個+コア+稀に武器(聖光と草もつく)、準だと0~1個(ただし1個落ちる確率の方が高め)+α。準とMVPにもそこそこ差がある体感。 --
2018-10-20 (土) 12:39:09
新レイドで強カタスがホントきつく。初手が肝心だが集まらない集まるまで待たない救援いったら主が死んでる等々。。。 --
2018-10-19 (金) 22:26:20
連投失礼。うち今ソロユニやってるんだけど、1日限定で強カタス10連企画とか可能なんかなぁ?ウケるかなぁ。。。 --
2018-10-19 (金) 22:28:45
別にユニで募集できなくてもここで募集すりゃ集まるやろ。ってことでレイド募集板というか流しますよ板みたいなのでも提案板に申請する? --
2018-10-19 (金) 22:33:57
誰も来ないのに時間だけが過ぎ去っていくと悲惨だからなぁ。人来なくてもやるしかないよそりゃあ。 --
2018-10-19 (金) 22:46:06
自発主が一人でもそれなりに削れるってそれだけでも安心感あるからなー。外からじゃ自発放置か救援待ちか分からんし救援待ちだったとしても戦力微妙な人って思うから、強い人からすると時間かかりそうでダルい、自信ない人からすると早期には入りづらいってなるでしょ --
2018-10-20 (土) 18:28:42
限定したとしてもやっぱり元のユニオンへの復帰プロセスが壁だなぁ。手軽なルームとかあれば便利なんだが、鯖負担あるししないだろうなテクロス。 --
枝主
?
2018-10-20 (土) 09:22:59
グラブルだとIDから行けたけど神姫はそれできないから外部で板立てても無理じゃないかなーと。初手の人数と連携できてれば光もかなり楽だと思うんだ。 --
2018-10-19 (金) 22:55:53
140で自発して流してるけど40とかにも流れるの本当勘弁。せめてアンドロ系なら許すけど他は邪魔でしかない。 --
2018-10-20 (土) 08:56:39
光天の特殊エネミーバースト(トリガーバースト)ですが1回しか使わなかったようなのでその旨を記述 --
2018-10-20 (土) 12:41:50
なんで救援で明らかに光が闇より多いなのか…闇天宝全然溜まらない… --
2018-10-20 (土) 21:38:44
闇はBT外でもアビオ放置で楽なのよね --
2018-10-20 (土) 21:56:20
強カタス皆めんどくさくて終盤まで救援こないから1匹倒すのに耐久パで30分近くかかる・・・それでマグナは最低保証の2個のみが続くと…もう楽しさ何て感じる余裕ない、いい加減本家と比べてプレイ人口の絶対数が違うんだから、救援前提のデバフ耐性とかHP量とか無茶だってのに気付いてほしい --
2018-10-20 (土) 21:46:36
もはや強カタスの自発はここ2か月くらいしてないなぁ。楽しむためにゲームしてんのにストレスがマッハで溜まるコンテンツをやる気にゃならんし、どのみちコンテンツ増えてきて全部毎日プレイする時間ないし。キャラコレクターとしての道を楽しむことに徹するようにした --
2018-10-21 (日) 19:31:36
ツヨス自発せめてランクかヨワスソロ制限つけてくれ...光つよで草二本飲んで倒したけど入ったときには低ランクで死屍累々で真顔になったね --
2018-10-20 (土) 23:12:58
アタトロンの通常チャージは内部的には3回攻撃 --
2018-10-21 (日) 08:56:35
編集終わったので運営に報告してみます --
2018-10-21 (日) 08:57:31
強カタスの救援BTを3とかに調整しないと。あとみな新レイド叩きたいんだから次のユニオンイベントからULT叩きのBTを1にでもしないと、イベント頑張る人ほどレイド叩けないって理不尽な状況になるので改善してくれ --
2018-10-21 (日) 09:27:13
半草の供給量が凄いことになってるから、もうレイドイベは自発で完走するくらいの勢いでいかないと種が枯渇しそうだなぁ、そしてアルティメットに救援が来ないで初~中級者がレイドまともに進行出来ずに衰退していく崩壊の序曲が --
2018-10-21 (日) 10:22:23
半草のが消費大変なんだよねぇ・・・種はまだ守護4匹(元ネタ的に幻も?)控えてるし、レイドイベは完全にソロイベw --
2018-10-21 (日) 10:34:04
種なくなってきてるから厳しいだろうねぇ…半草の方は消費しきれない現状 --
2018-10-21 (日) 16:53:01
RAGの話ばっかりだけどウルチの闇カタスと光カタスも狂ってると思う。アビオで試したら2割も減ってないしHP多すぎるんだよ。しかもその報酬ないとRAGな出せないとかいい加減にしてほしいよね --
2018-11-11 (日) 16:04:05
あと風もだね。ディザ余裕だったのにいきなりウルチからダメージ跳ねあがるしデバフはいんないのにHP糞高いとか新規に倒させる気ないでしょ --
2018-11-11 (日) 16:05:24
強武器そろえましょう --
2018-11-11 (日) 16:18:26
そりゃ元々最高難易度として実装されたんだからディザ余裕w程度の新規が倒せる訳ないだろ。上位が追加されて救援来にくい環境なのは同情するけどレイドなんだからユニフレにお願いするなりしてやるしかない。ちゃんとイベSSR取って強化してけば半年後にはソロ余裕になる --
2018-11-11 (日) 16:21:05
元々最高難易度なのに誰も来てくれないのはおかしいでしょw元々最高難易度をソロで倒せどうしろとユニフレにお願いってユニチャで発言しろって事ですか? --
2018-11-11 (日) 16:37:23
わかってるじゃん --
2018-11-11 (日) 16:41:18
手動でまともに倒せもしないのにアビオして文句言うってのもなぁ…。そんなに手抜きしたいなら身の丈にあったアビオで倒せるとこだけやってりゃいいんじゃない --
2018-11-11 (日) 16:24:12
ディザはアビオで余裕だったのよ?仮に手動でやっても3割減れば良い方ね。毎ターンDOTTで1500も減るんだから4ターンくらいではい全滅とかww --
2018-11-11 (日) 16:35:00
何故ディザがそうだからと言ってカタスもアビオ出来ると思うのか、これが分からない。DOTきついなら通常攻撃だけしかしてこなくする方法あるから攻略情報良く読め。つーかHP7000程度しか無いんじゃ無理。ディフェ積むなりジェフティ入れるなりして底上げしろ。そういう試行錯誤したくないならユニフレに頭下げて寄生させてもらえ --
2018-11-11 (日) 16:44:15
そこまで言うことないじゃん・・・ --
2018-11-11 (日) 16:59:21
いや、自分の戦力不足を棚に上げてレイドの難易度にいちゃもん付けてるんだから言われても仕方ないと思う --
2018-11-11 (日) 17:03:04
まぁST、EX余裕ーからのULTは桁違いだからは?ってなるのも分かる。あとその中間ってのが無いからどうしたら良いのか分からんしどうしようもなく感じるんだよな。自分が当時やった時はそう感じた。 --
2018-11-11 (日) 17:05:05
あんたは余裕なんだろうから分かってくれとは言わんけどそんなイチャモン付けれないほど素晴らしいバランスなのこれ? --
2018-11-11 (日) 17:06:13
まあ現状の報酬バランスだとよわカタへの救援は来づらくなってるから、それに対する不満は分からんでもないがな。特に強い人ほど救援のメリットが少ないし --
2018-11-11 (日) 17:08:16
BP1かせめて2で準MVPまでレガリア確定で以降は確率ドロップにすれば良い。というかそれ位じゃないと救援しようって気にならない。ただでさえ守護天で種が減ってる中欠片だけしか落ちないよわカタ救援にBP3は割に合わんw --
2018-11-11 (日) 17:24:01
確かに今はソロいけるけど、初めてやった当初は同じような木主(?)と同じ状況でそれから地道に戦力集めて攻略方法探ってようやく倒したものだから、EXオートでクリアできる自分が何も考えなくてもULTオートで倒せないのは難易度の方がおかしいっていう言葉にカチンと来た。バランスに関して言えばおかしいのはこれだけじゃないぞ --
4葉
?
2018-11-11 (日) 17:25:03
少なくともウルトソロで余裕なくらいの戦力ないと、ラグナ自発できるようになっても蹴散らされるだけだで? --
2018-11-11 (日) 16:48:13
普通みんなで倒すのがレイドじゃないの? --
2018-11-11 (日) 17:15:36
ULTソロ出来ないみんなが集まっても倒せないんだよなぁ... --
2018-11-11 (日) 17:28:19
あぁ…最近よく見るなそんな感じの全滅部屋 --
2018-11-11 (日) 17:31:15
みんな× 戦力がまともな人同士で〇 寄生するやつはみんなで倒すから!ってよく言うよね --
2018-11-12 (月) 03:18:23
そこまで言わなくてもって言うけど2割しか削れない人にこれ以上のアドバイスなんか無いよ。倒せない敵を倒すためにPT強化して試行錯誤するのがこのゲームだしレイドだからソロ出来ないのも当たり前。俺も実装当時は糞だと思ったしユニメンに頼って倒してたからこう言うの。あとRAG自発コストは後付けだしULT→RAGはさらに桁違いだから自発なんか考える前に英霊武器揃えな --
2018-11-11 (日) 17:24:15
実装当時糞だと思ってくれたなら同じ気持ちなのよ。いきなり何もかも上がりすぎな気持ち分かるでしょ --
2018-11-11 (日) 17:45:29
光闇以外の他属性が実装されてたから難易度上がることに対しては別に。糞だと思ったのはバフ消しや行動阻害してくることに対して。他属性含め少なくともアビオしようなどとは思わなかったしソロ出来ないからといってバランスおかしいとも思わない(属性間のバランスは思うけど実装順だし多少はね --
2018-11-11 (日) 18:04:56
ま、地道に強化するしかないから頑張って。ULT以上だとソロ以外のアビオマンは嫌われるから攻略情報良く読んで --
2018-11-11 (日) 18:08:42
頑張るけどやっぱり倒せる気がしないよ・・・ --
2018-11-11 (日) 18:10:17
弱い内は死にかけで人数余裕ある奴見つけて救援入っておこぼれ貰えば良い。後アンドロで支援撒くとかジャンヌで神の声撒くとか。寄生だのワンパンだの言うのも居るだろうが強い奴はこれくらいで目くじらたてんから遠慮するな。 --
2018-11-11 (日) 20:05:24
すげー不愉快だけどハジくことも対策することもできないから黙殺してるだけです^^; --
2018-11-12 (月) 19:00:13
Ultでも雷が最弱。闇>水>光・風>火>雷。雷は4万くらいで倒せると思う。水光火雷は工夫が必要で闇風はごり押しかな。 --
2018-11-13 (火) 01:51:13
闇は回復と異常回復のやつだけでいけば時間かかるけどアビオでもいけるやろ --
2018-11-11 (日) 17:58:04
俺はソロで出来るようになるまで自発せず救援で入ってたけど、雷とか風とか闇なら兎も角他は下手に二人でやる方が怖い。アビオとか余計ですわ。木の考え方なら物凄く強い人の気まぐれに期待するしかないね。参戦者一人で死んでると強い人が掃除して行ってくれたりするけど、最低でも6割ぐらいは削れてないとその気にならないんじゃない? --
2018-11-11 (日) 21:38:54
ソロ余裕な人は流すのすら億劫で適当にアビオしてるからユニチャとかで相談してみたらユニ流ししてくれるんじゃないかね --
2018-11-13 (火) 10:26:41
レイドのシステムがクソなのは理解した上で、あえて批判覚悟で言うけど、救援来始める所まで削れずに失敗部屋量産してるANT達は、無料石をガチャに回さずにエリクサーに回しても良いのでは?と思う今日この頃 --
2018-11-11 (日) 16:58:00
予定通りの批判言うけど戦力強化するチャンスである石をエリクサーに回させるのはナンセンスとい言わざるを得ない --
2018-11-11 (日) 17:04:29
多分そのくらいの人が草使ったとしても焼け石に水だと思うから意味なさそうかな、気持ちはすごいわかるが --
2018-11-11 (日) 17:07:14
最近強光とかめんどくさ過ぎてBTにフルバ→草→フルバの流れでとりあえず上のお供消し飛ばしてる。これを想定した設定なんじゃないかとすら思うサクサク進行 --
2018-11-11 (日) 17:15:33
使うたびに100円使ってると自覚してけ --
2018-11-11 (日) 17:20:24
ゲーセン行ってるみたいだな --
2018-11-11 (日) 17:26:20
10連一回分の無料石で10日分の自発の時短ができるって思えばそう馬鹿にしたもんでもなくない? --
2018-11-11 (日) 17:51:35
そうだな、その10連で100幻出るかもしれないけどな --
2018-11-11 (日) 17:58:32
ゲーセンでの100円の価値はゲーム最初の編隊を打ち漏らしたから捨てゲーとか一杯あったからもっと低かったぞ(過去形) --
2018-11-11 (日) 21:14:30
ゲーセンだと最初からとかそのまま継続だからフルバから始まる分お得なのでは?(混乱) --
2018-11-11 (日) 21:24:35
単に弱い内は自発せず勝てそうなとこ入れば良いんじゃないの?弱いなら自発に拘ってる場合じゃないと思うが。 --
2018-11-11 (日) 19:57:34
そもそも最近じゃ半分くらい削ってうじゃっとくるくらいだから、ちょっと削っただけじゃ全然見向きもされんことが多い。だいたい自発はMVPで1億くらいが普通になってる。 --
2018-11-12 (月) 01:31:18
いつの間にかつよカタ金平糖落とすようになってるんだな --
2018-11-11 (日) 20:26:56
自発しないと取得できないようなのでその旨を記述しました。 --
2018-11-12 (月) 08:48:55
目次からRAGカタス攻略に直接とべるように見出しを編集 --
2018-11-11 (日) 20:53:43
ドロアクセガン積みしてレイド挑んだとして、討伐完了したときに全滅してた場合の判定ってどうなるんだろう --
2018-11-11 (日) 23:47:48
ホント最近のレイド傾向酷すぎるからみんなで要望送ろう?まともに戦ってるの多くて5人くらいでその数倍が実質寄生な状況は辛い。自分は送った、長文で。 --
2018-11-12 (月) 02:48:12
7割方減ってるやつに入ってとりあえず全員のアビリティ撃っただけで順位が上の方になるって事が珍しくないからなw --
2018-11-12 (月) 06:56:48
送っても無駄じゃないですか?下手に盛り上げる人達がいる限りテクロスは自分達のやり方が正しいと常に勘違いをし続けて客の意見なんて聞こうともしないと思いますよ --
2018-11-12 (月) 20:35:02
仮に送っても無駄だったのなら見切りつける人が出て過疎るだけだからやめればいい。もし過疎らなければたいした問題じゃないってだけ。結果がどうであれ不満点があるのに何もしないというのが一番ダメだと思う。労力なんて1,2分書き込みすればいいだけだし。 --
2018-11-12 (月) 21:08:18
それもあるけど一番の問題が、テクソが銭ゲバUNEIだという事だろうね~足手まといなワンパンマンが増えれば増えるほどに、復活用の草が売れるからね~テクソにとっては改善修正はデメリット要素にしかならない --
2018-11-12 (月) 22:11:44
自発してて思うけど、現状ソロで1億近く削れる人が一人いないと討伐失敗する可能性があるバランスどうかと思う --
2018-11-12 (月) 21:16:35
こういう会話はいったい何百回目だ!?運営の手法が気にいらなければ黙って引退すればいい。以上!解散! --
2018-11-12 (月) 21:50:28
すまん自分は1回目だ!?まぁ、お問合せフォームあるから不満あれば書き込もうよってだけ言いたかった。それでだめなら引退だ。OK!解散! --
2018-11-12 (月) 22:15:52
rag関連で普段文句言いまくってるのにちょっと上でult倒せない初心者には強気に出てるのがまた面白いよな。どこパだが塔メダルだけで1年でマイペの数字3、4万上がってるから、メダル全部チケに変えてるなら自業自得だと思うんだが。 --
2018-11-13 (火) 04:03:33
消費半減期間も良いがバースト無限期間もやってくれ。まあ期間終わった後の消失感で過疎るかもしれんが --
2018-11-12 (月) 03:44:21
ULT狩るよりもディザ36匹をBT中に狩るほうがSR武器稼げて結果早く強くなるはずなんだけど、雑魚ANTは毎日地道にディザ狩りしてんのかね? --
2018-11-12 (月) 05:27:50
よくよく考えれば古株ANT達はカタス実装前のかなり長い期間そうやって育ってきてからのウルト討伐だったんだよな --
2018-11-12 (月) 07:36:55
ディザアサルト武器で埋めてSLv20近くになる頃にはultソロに指かかるな。安定討伐にはあと多少神姫運と幻獣運も要るが。まぁ武器レベル上げる内に石も集めて引いてれば何とかなるな --
2018-11-12 (月) 11:15:59
ランク140付近でようやく光の武器強化できたけど弱闇ソロ(救援来ない)にBTで15分程度かかるのは草 光SSR1無課金 --
2018-11-12 (月) 21:23:59
無課金でも5分切れるマーナ持ち無課金だけど・・・・ --
2018-11-12 (月) 23:43:50
100幻持ちで「無課金でも」と冠しても恵まれてることに違いはない。ちなみに自分は微課金で1凸ヘカトン、8分前後かかる。 --
2018-11-13 (火) 07:11:14
ランク140でそれはあまりにも弱すぎる。いままでなにしてたん?一生懸命修練でランクだけ延々とあげてたの?ってレベル --
2018-11-13 (火) 07:30:48
スキルレベルをずっと素上げしてたのかもしれない --
2018-11-13 (火) 10:49:02
ランク100ちょいだけどディアおじ様のお陰で全属性よわソロ行けるようになった --
2018-11-13 (火) 07:33:33
雑魚にマウント群がってて草 --
2018-11-13 (火) 09:43:07
ソシャゲ民なんてそんなもん。僕は非BTにアビオ10分くらいです。毎日やるのにポチポチ画面見て操作する奴おりゅ? --
2018-11-13 (火) 09:45:42
おりゃんわ、非BTにアビオ7分くらいかBTでも1分しか変わらない。なのでBTには全ディザ狩りを一気にするバーストしてリロードするだけ。 --
2018-11-13 (火) 23:20:28
弱闇ソロできないやつ失敗前提で流してんの? --
2018-11-13 (火) 09:55:00
Ultの救援がどうなってるのか気にしたこと無いけど、失敗率高いんか? --
2018-11-13 (火) 11:39:30
残り40分台くらいまではみかけるけど、失敗前提ってほど失敗してるんか?ソロで倒せないなら流すなっていうことならちょっと無茶 --
2018-11-13 (火) 20:25:04
初心者にはよわカタ需要あるかと流したらhimeEXが入ってきた二度と流さん --
2018-11-13 (火) 09:49:17
そう言うのは野良に流さず募集版で初心者フレ募ってフレ流しすればええんやで(初心者並感)ぶっちゃけ雷カタスとかBT外でも2分掛からんから救援流したところで入ってくる前に終わってまう --
2018-11-13 (火) 09:57:22
先輩方が強いのはわかったから俺と一緒に攻略方法考えてくれないか?狙撃アンドロ、プラネット杖、完凸ユールゴート、幻斧編成、武器編成の総合HP1780.総合攻撃力27351、プロフ総合HP8523,総合攻撃53306、キャラ前衛からフレイ、ディアナ、アッタル、サティー、ヘルメス、ジェフティ。エクシ100、エラボ30、アサルト111、ディフェ26、アセ99、ヴィゴ約12、戦闘 フレマーナ、スタン時玉MAXにする(失敗もある)ユニSR斧2本いれてるけどその他余ってるSSRは完凸で朝霧*2、ナンディー産二種類、、無凸フレイ剣、2凸鳳凰弓だからSR*2ユニ斧*2クロッグフェイラーの幻斧編成にした。どうすればもっと時間短縮できそう? --
2018-11-13 (火) 11:32:45
枝付け忘れてた。よろしくたのむ! --
ランク140
?
2018-11-13 (火) 11:33:34
BTに自発すれば、多少は効率化できるかなぁ。玉MAXでフルバ撃てばスタンにできそうだし。後、暴走付与2回目の直前辺りでカット効果が切れているなら、そこにフルバのタイミングを合わせてみるのも一案。サティ、ディアナのバフは、カット切れのタイミングを狙ってかける、スタン明けの一撃に備える、ベヒモスを連れて行くといったところか。 --
2018-11-13 (火) 11:46:20
編成や戦い方は間違ってなさそうだし後は武器・キャラ揃えていくしかないんじゃないかのー。とりあえずアサディフェがちと不安な数値だしちょうどスフィンクス来るって話なんでアブルハウル強化して突っ込んでみてはいかがかな --
2018-11-13 (火) 11:54:49
HPが足りてるならメイン幻獣バロンも勧めておく。状態異常にかかりにくくなるから足止めされることも減るはず。 --
2018-11-13 (火) 11:59:25
毎度BTに初手フルバ後玉調整してる流れ。サブ幻獣ティアマト、アボウ、無凸光カイザー、ナンディー、ヘズ、だけど、時短は別として無凸ベヒモスかSRドラグーン入れたほうがいいかな?オーブ余裕ないけどバロンもいいね。封印+暴走のコンボでそのまま釈迦になることもあるし。カット切れにフルバもやったことなかったから今日試してみるよ。サンクス! --
木
?
2018-11-13 (火) 12:19:38
質問版にいけ --
2018-11-13 (火) 13:14:39
うーん、こういうのにあまり反応したくないんだけど2木目は質問にしようと思ってたんだけどあえてこっちにしたわw理由は自分で考えてくれ。あと攻略に関する話題だし詳細も晒してるから弱闇厳しい人の参考になるかもしれない。煽りとかマウントよりよっぽど有意義だと思うよwこれ以上言っても嵐認定されるだけだから黙っときますわ。指摘サンクス! --
木
?
2018-11-13 (火) 13:32:19
アサルト中Lv20は効果量13%なのにSR斧をLv20近くまで上げてるのか?終凸する予定のパニッシャーはともかく、後々上位互換出来るSRはアサルト10~15くらい迄で止めておいた方がいい。幻斧とパニ斧ギル杖は+99にしても後々使える。アセンションはギルプラだけで足りなかったらオリハルコンの特殊剣に入れ替えるのもアリ。 --
2018-11-13 (火) 15:57:46
と思ったけど、光翼杖育てるつもりならオルハルコン装備よりそっちのが良いな。 --
2018-11-13 (火) 16:01:19
参加者の半分がワンパンで水増しされてるだけだしレイドのHP半減してくれ --
2018-11-13 (火) 13:25:56
半数がワンパン族に侵食されるって・・・(´・ω・`)本格的に世紀末状態ですな・・・ --
2018-11-13 (火) 15:58:34
でもね、先に死んでるあなた達も悪いの。残57分であなたがしんでるとやる気なくなるの。 --
2018-11-13 (火) 16:19:05
あとね、夜8時くらいから12時の間に出してほしいの。それ以外の時間じゃ負けて当然なの。 --
2018-11-13 (火) 16:21:30
何言ってんだコイツ --
2018-11-13 (火) 18:37:38
そんなことしたらエリクサーが売れなくなるじゃろ?ん~??(byテクロス) --
2018-11-13 (火) 16:24:37
草がぶ飲みしてソロ自慢とかしてるアフォがけっこういたもんな。それを見たテクソの脳内では既にレイドは草がぶ飲みしてソロで倒すものだと認識されているっぽい。ゆえにワンパン放置者がどんだけ増えようが草がぶ飲みしてソロで倒せばいいでそ? (゜∀゜)とか考えてそう --
2018-11-13 (火) 16:32:10
黒幕の心の中を読むとは.。さてはおぬしエスパーやな --
2018-11-13 (火) 17:18:49
逆に倒しやすくなるとBP消化を躊躇わなくなり悪質なワンパンマン達のタガが外れると思いますよ。 --
2018-11-13 (火) 19:54:58
自発、準MVPでも天宝一個とかあるし、ワンパンが増えるのも仕方ない気がしてきた --
2018-11-13 (火) 16:28:45
BP半減期間にワンパン増えるのはまぁわかるけど今ワンパンしてる人って種食いながらいろんなところいってのかな狙ったワンパンよりもオート放置でエラーで固まってる人のほうが多そう 人が増えると操作がコンタクトで糞遅くてやってられないしバフ対象死亡でフリーズとか毎度のことだし --
2018-11-13 (火) 18:05:10
あぁよく考えたら忙しいのと通信量軽減のためワンパンだけして通信切るってのもあるのか オートで通信きれても殴り続けてくれるモードでもあればいいのにね まぁレイドによっちゃワンパンだけして帰ってくれたほうがマシな場合もあるけど --
2018-11-13 (火) 18:10:16
本家と違ってワンパン抑制機能が皆無だしなあ やりたい放題の無法地帯化しちゃってるのよ --
2018-11-13 (火) 22:43:09
もっとワンパンがやり易くなるようにIDをDMMのニックネーム変更ではなくてゲーム内で変更できないかなぁ!?足がつきにくくする為に毎日変更してるんだけど...いちいち変更してからログインするのがめんどうくさいのよねぇ --
2018-11-13 (火) 19:03:49
それでもパクリ元のグラブルだと1度変更してから、90日間経過ごとにしか再変更できないんだから相当に恵まれていると思うぞ神姫様々だな --
2018-11-13 (火) 19:21:25
足が付いて何か問題あるの? --
2018-11-14 (水) 01:26:00
間違えて強闇自発したけどまさかmvp取れるとは。救援アンドロ二人くらいくること考えれば強闇って弱闇ソロ出来るくらいの人間なら3人くらいでも十分討伐できるのか? --
2018-11-13 (火) 20:36:31
光つよカタで開幕参戦からのカスダメの速攻ノーマルオートでフルバフ+敵のデバフ消し+全体レイジングかけた直後に死亡とかいう極悪テロリストに初めて遭遇した。これならワンパンで撤退してくれた方がマシだわ --
2018-11-13 (火) 21:16:55
ワンパンマンもそいつも意図的なクズだな --
2018-11-13 (火) 23:04:30
一時期はグラブの海賊版やら盗作とか言われてたけど..ワンパン報酬部門だけはグラブを超越している訳だしこのままでいいとおもう --
2018-11-13 (火) 23:55:23
ほんそれパチモンに加担した時点で全員もれなく悪党そのものなのに今更正義感ぶってワンパン駄目とか正気とは思えんわw犯罪行為であるコピー商品を買ったやつがもっと本物に似せろとクレイジーみたいな事を騒いでんのと理屈は同じことだからなww --
2018-11-14 (水) 00:11:20
サイゲだってハースストーンのパチモン作ってe-sportsまでやっているしそれに加担した奴は悪党ってことだな --
2018-11-14 (水) 18:52:56
大抵の人は神姫戦舞ロストグリモワール事件のことすら知らないはず --
2018-11-14 (水) 00:29:20
救援時の救援画面は消せないわ、序列1~2位までしか旨味がないわ、迷惑な奴はブラリスできないわ、パクリどころかただ劣化版なんだけどね。 --
2018-11-14 (水) 03:48:34
お供まで耐性高すぎやねん。HPも増えていくのにデバフも入らなくなって行く糞仕様 --
2018-11-13 (火) 23:58:04
エアプ運営の極み。風はデバフが効きにくいとか言うコンセプトだったのを全属性で同じことやらかしてるし上位レイドは異常火力か状態異常オンパレードの2択しかない極端なバランスのレイドに何もおかしいと思わないとは情けない --
2018-11-14 (水) 00:18:21
チャージ溜まってるわけでもないしすでにレイジ攻撃終わってるのに攻撃したらいきなり予想外のキャラ1人落ちてるし攻撃ボタン押しても反応しなくなるしどうなってんだレイドバトル。予想たてて行動とれないじゃんこんなの --
2018-11-14 (水) 12:58:02
人が多くなってくるとダメージ表記がおかしくなる たぶんフリーズもhpの表示バグも参戦者系スキルのせいだと思う。後催眠などの状態以上が敵の攻撃で即時解除された場合次のターンスキル仕様不可のことがソロでもおきるから崩壊しそうなときはリロードしてみるとかしたほうがいい --
2018-11-14 (水) 13:11:49
リロードすると幻獣バグ起きるよなぁ… --
2018-11-14 (水) 14:08:57
弱光のバフ消しは3つっぽい?闇系は自己バフ系火力キャラ使う人は注意したほうがよさそう 三つ以上消されても問題ないバフおいて消されたら困るものをおかないと普通に消される --
2018-11-14 (水) 13:14:42
ワンパンなんかより闇つよのお供片方だけ激しく削ってそのまま落とす奴だけは許せん。削れるだけの戦力持ってるって事はそれでどうなるか分からないって事ないだろw 5ミリ位残ってる状態で『おい、やめろよ、まさか落とさないよな…タゲ変えるよな…』ってこわごわもう片方攻撃した瞬間案の定ビシャーン!→レイバw こんなんだから半分減るまで人集まらないんだよw --
2018-11-14 (水) 13:42:17
いま、まさにそんな感じだったわ。そいつのANT名、晒してやりたい。さらに自発者はそれなりの高レベルなのに、ダメ数十万で一切インなし!!ぜひブラックリスト希望 --
2018-11-14 (水) 20:09:41
ンー確かにブラックリスト悪く無いけどねー。仮に実装されたとして機能するとは思うけど私念でブラリ入れんのが大半だろうから個人的にはいらんな。MVP取られたとか、3位だから1,2ブラリとかそういう奴らムカつくんだよね --
2018-11-14 (水) 20:47:02
自発主がフレ来てるのにアビオでさっさと全滅→どこかの支援に行く。なんて時間泥棒もいるからな。 --
2018-11-14 (水) 23:39:23
ああ、そうゆうの居るけど、全部フレ解除してる --
2018-11-15 (木) 04:51:01
WANPANパンデミック --
2018-11-14 (水) 15:29:41
もっとワンパン主張してワンパンマン蔓延させろ --
2018-11-14 (水) 15:47:14
ワンパ~ン心惹か~れ~て~く~♪ワンパンマンは~君さ~♪ --
2018-11-14 (水) 15:58:29
無駄な木乱立するなよ。↑2つもそうだけど雑談版でやっとけ --
2018-11-14 (水) 16:36:30
そうだぞ --
2018-11-14 (水) 16:47:28
結構な有名人でも野良で入ってくるとワンパンとかするんだね --
2018-11-14 (水) 17:03:42
もし仮に今大量発生してしているようなのと同じ意図でなかったとしてもBP使いたい時ちょっとしか触れないとかすぐ落ちたとかいろいろあるでしょ。まとめると出先アプリ版… --
2018-11-14 (水) 17:13:41
うむ。野良だと杏杏ワンパンだよ。ミヤなんとかとかいうどっかのマスターがそれでびっくりしちゃった。内輪だけなんだろうないい顔なの --
2018-11-14 (水) 17:16:33
ワンパンは消えないから全体流しはNGってのを自発主と身内に意識してもらうしか無いな。 --
2018-11-14 (水) 17:37:20
でもね、ワンパンのつもりはないの。ちょっと10分くらいしてまだ戦ってるようなら再登場するの。文句あるの。 --
2018-11-14 (水) 17:40:18
討伐失敗匂わせたレイドにぼちぼちワンパンマン動き出すの笑えるわ。不動のワンパンとそのまま全滅するやつの2パターン見るけど面白いからもっとやれ --
2018-11-14 (水) 18:29:10
有名人ならフレユニに救援流すだけでも有益なんじゃね? --
2018-11-15 (木) 04:53:53
適当にアビオしてたらバグで動かなくなってることが多々あるわ。あと闇カタス入ってみたらお供片方が半分以上残っててレイジングしてたら「ふぁーwwww」って言いながらワンパンして帰るようにしてるわ --
2018-11-15 (木) 03:55:56
まあワンパンは問題だろうけど最低限の攻略を無視して挙句死屍累々の頭の弱い奴らもどうにかしたほうがいいわ真面目にやる気にならんもん --
2018-11-15 (木) 03:57:36
優しいな、俺なら0パンで種返却するわ --
2018-11-15 (木) 14:53:49
くっ!もはやワンパンマン達の侵略を阻む手立ては残されていないのかっ! --
2018-11-15 (木) 05:43:26
わんぱんわんぱん言うけどさ~?故意にやる奴とか、残り一撃で倒せるって場面で入室した人とか、神プロの鯖がクソなせいでアビオした途端にニケって戻ってきたら戦闘が終わってる可哀想な人とか色々いるからな? --
2018-11-15 (木) 05:48:44
ごめんキミの話題その視点、誰も興味ない --
2018-11-15 (木) 07:54:22
序盤入ってワンパン放置に怒るのは分かるが死にかけ入って結果的にワンパンは別に戦況に影響ある訳でもないし報酬減る訳でもないし許してやれよとは思うな --
2018-11-15 (木) 11:42:49
数ターンやった後ニケって復帰したら終わってて結局BTワンパン以下の功績しか出ないとかは稀によくある --
2018-11-15 (木) 15:11:40
不具合報告板みてるとニケよりもブラックアウト現象が最近の流行りらしいぞよ❤ --
2018-11-15 (木) 17:11:51
俺、全滅救援に向かったつもりがまだ頑張ってて、わんぱんちっくになる時あるわ。個人的には、光雷強以外なら5人ぐらい動いてれば倒せるからワンパンあまり気にならない。 --
2018-11-15 (木) 11:30:18
やたらワンパン擁護沸いてるけど自演か?自発する人間ならワンパンがいかに迷惑かわかるはずだが。死にかけとかニケのことなんて誰も追求してないだろ。いちいち揚げ足取りみたいな例上げて保身してる輩は子供特有の言い訳みたいだからワンパン止められなくても醜い言い訳はやめておけ。一から十まで何がマナー違反って説明しなきゃわからんのか? --
2018-11-15 (木) 13:45:13
というかワンパン派だとしてもワンパン頭いいみたいな考えが蔓延したら失敗率上がるんだからイキってないでこっそり黙ってやればいいのに --
2018-11-15 (木) 14:52:42
いい加減グチグチ文句ばっかり言ってる奴らもウザいぞ。大人なら文句言う前に自分で出来ることやれよ。大体4、5人もいれば倒せるだろうに。 --
2018-11-15 (木) 14:54:26
迷惑行為に対して文句や愚痴でるの当たり前だろ。俺はそれがいいとは思わんがな。自発者は極力ワンパンが来ないように対策するしかない。あと4,、5人いれば倒せるとか論点ずれてるから気をつけてな。 --
2018-11-15 (木) 15:41:33
>1葉 まぁ要するにそういうことだよ。実際やってる人は吹聴しないから、騒いでるのはただ荒らしたいだけの人。 --
2018-11-15 (木) 21:40:01
あれ・・・?弱カタス自発MVPなのにカケラが4つとかいうわけのわからない半端な数しかドロップしなかったんだけどどういうことなの・・・ --
2018-11-15 (木) 07:26:37
ごく稀に弱カタスの虹箱(通常ドロップ分)が少ないことあるよ。銀箱4金無し虹1ってことがあった。 --
2018-11-15 (木) 15:17:54
ベトールちゃんも玉多いからアラトロン感覚でいけてありがたいのかな? --
2018-11-15 (木) 15:13:06
やってることが闇つよカタスに近いからくっそ害悪に感じる --
2018-11-15 (木) 15:24:40
でもなんかマヒ漬けにできね? --
2018-11-15 (木) 15:27:51
火ソルほしくなるわ --
2018-11-15 (木) 16:10:48
アンドロに乙女詰んで、耐久パで、今まで以上に自発時の脳筋信玄への介護感がハンパ無くて(''A`)ヴァー --
2018-11-15 (木) 18:19:18
じゃあ君も信玄で行けばいいじゃん --
2018-11-15 (木) 18:35:11
全員信玄でいけばいいんじゃね? --
2018-11-15 (木) 18:48:28
自発で信玄使うと救援腐ると詰むじゃん? --
2018-11-15 (木) 19:06:50
ソルでも入れてろ --
2018-11-15 (木) 19:14:52
火力や麻痺役担当しないなら割とマジでソルちゃんアッタルの居る光が最適解だと思う --
2018-11-15 (木) 20:08:41
やばい覚醒クトゥルフのメタっぷりがハンパ無い。回復ソルに任せておじパ組んでみようかな --
2018-11-15 (木) 20:13:56
火にもソルはおるじゃろ? --
2018-11-15 (木) 20:53:26
体感6割くらいで状態異常マシマシアリアンで麻痺入ったわ。身内でやれば一番ラクな守護天かもしれん --
2018-11-15 (木) 16:14:05
とりあえず風を簡単に書いてみました --
2018-11-15 (木) 18:03:55
いつも編集してくれる人達、ありがとう(/ω\) --
2018-11-15 (木) 20:01:56
硬いやつに坊バフ持たせるなよと --
2018-11-15 (木) 18:21:05
過剰デバフで相殺してこ --
2018-11-15 (木) 18:23:40
風守護天の防御アップはデバフで相殺しきれないっぽい。闇討ち20、アマテラス20、ヘラ斧25、フレイ30の計95入れても、防御アップなしの方が与ダメ高かった気がする。上下ゆれや攻撃ダウン状態だったかもしれないけど。 --
2018-11-15 (木) 22:16:50
マルス接待だよ。 --
2018-11-15 (木) 19:28:22
すまない・・・他人のマルスにバフ消ししてもらって自分はフレイウリスヴァヴァハでオラオラ~してすまない・。・・ --
2018-11-15 (木) 19:51:11
なんか一戦に時間かかるな --
2018-11-15 (木) 18:46:06
HPまた増えたからね --
2018-11-15 (木) 19:00:10
風守護天のフォーマット作ってくんねぇかなぁ。HP250000000のEXPとかは他の守護天と変わんなかったわ --
2018-11-15 (木) 18:55:45
状態異常耐性高い敵への栄枯の効果上げましたって・・・そもそもその栄枯が・・・モニョモニョ --
2018-11-15 (木) 19:37:05
ハギトには入りやすくなった気がする。体感にすぎんが。 --
2018-11-16 (金) 00:49:48
風守護天もロリかわいいなwwカタスと逆で闇以外はロリ系で行くのかな?と思ってたらロリ巨乳・・・だと・・・?( *• ̀ω•́ )b グッ --
2018-11-15 (木) 20:00:13
強カタと違って残りの守護天のデザインも楽しめるのが良いね。 --
2018-11-15 (木) 20:44:25
アンドロ誰も居ないの確認してヒールせずワンパン退出たのしいいいい新守護でがっついてる信玄さんは麻痺で完封できるらしいから良いよねっ --
2018-11-15 (木) 20:25:00
理不尽なパワハラに負けちゃだめッ!!己のプレイスタイルを貫き楽しむことこそがゲームなのよッ --
2018-11-15 (木) 20:56:04
紙姫プロジェクトは手動でやれば1ターンで抜け出せるし、3秒参加で豪華報酬もらえるから美味しいよなあ --
2018-11-15 (木) 21:24:38
味方にかかってる状態異常の数だけエネミーバーストの威力あがってる? --
2018-11-15 (木) 21:44:00
一発あたりの威力ぶれてるからそうかもね。 --
2018-11-15 (木) 21:46:23
栄枯持ってくと風守護のデバフ結構防げるし、被ダメも減らせるってことか --
2018-11-15 (木) 23:42:12
直前の防デバフ躱せるだけでもだいぶ違うしな。後暗闇もうざいし --
2018-11-15 (木) 23:51:24
何かまたレイドのMVPの功績判定おかしなことになってない? --
2018-11-15 (木) 22:24:23
風何も考えなくていいしアビオでいいから適当にさっさと入ってくんない? --
2018-11-15 (木) 23:05:06
入ってもMVP取れなきゃクソみたいなドロップだからアビオすらやりたくねえという --
2018-11-15 (木) 23:11:44
つまりお前は守護天いらないってことだろ?俺は守護天取りたい連中に向けて言ってるからお前は黙ってて --
2018-11-15 (木) 23:13:49
それね。有限である無駄な時間の浪費は社会人の恥。 --
2018-11-16 (金) 00:27:28
↑ご高閲垂れてるけどその言葉を自分に投げかけてみては?その無駄だと思う時間をゲームにあててその上そのゲームのWikiのいちページのコメントでご高閲垂れてる自分に。 --
2018-11-16 (金) 00:37:18
何切れてんだ?アビオ厨はこれだからワンパンより偉いとでも思ってんのかね --
2018-11-16 (金) 00:56:00
これで切れてるように見えたりご高閲垂れたりお前実はニートだろwww --
2018-11-16 (金) 01:25:06
野良はクソだってことでしょ。みんな知ってるよ。スルーできる大半の人は「野良な上にユニフレ以外に期待してる気の毒な人」だと思ってるよ --
2018-11-16 (金) 07:40:14
ただの過疎ゲーだからこれ --
2018-11-16 (金) 07:42:32
過疎ゲーって評価はどこに基準があるのかね? --
2018-11-16 (金) 11:03:17
風守護火ソルもってるかもってないかでかなり安定違いそうやなぁ。持ってない自分は風で特攻した方が安定もするしダメも伸びたわ。 --
2018-11-15 (木) 23:08:41
あれこれプロメテウスが輝いてる気がしないでもないな --
2018-11-15 (木) 23:34:57
麻痺入るなら超輝くだろうね。耐性アップもほぼ常時かかるし。元々スペック発揮できるなら優秀なやつよ。風カタスがクソだっただけで。閻魔ちゃんも輝いてるぞ --
2018-11-15 (木) 23:48:48
閻魔ちゃんにはピンポイントで闇を防いでもらうという重要な仕事を任せている 悪くない --
2018-11-16 (金) 00:13:10
チャージの麻痺も痛いからどっち優先するか悩みどころ。 --
2018-11-16 (金) 17:53:45
ハギトは走り終えたけどベトールは弱いくせに硬すぎる・・・刺激も無いのに一戦20分とかやってらんねえ・・・ --
2018-11-16 (金) 01:09:00
そうなんだ、弱いね --
2018-11-16 (金) 01:24:28
実装初日からヘイトがやばい --
2018-11-16 (金) 01:15:08
やべっワンパンして次の獲物を狙う予定だったのに・・便所いってたらアビオ切り忘れて3分も戦ってたわ時間をむだにしちゃったし大反省 --
2018-11-16 (金) 05:23:30
そうなんだ、馬鹿だね --
2018-11-16 (金) 07:41:40
裏切り者が( ゚д゚)、ペッ --
2018-11-16 (金) 09:11:10
風守護はアリアン持ちが3人居ればハメ殺せるから、おまえら風パで参加しろ。狂乱とか火パとか耐久光とか一切いらん --
2018-11-16 (金) 05:33:52
アリアンいません --
2018-11-16 (金) 05:55:52
はい。分かりました。放流の時にアリアン・プロテメウス・モコシュと閻魔の編成で行きます。救援はユニフレだけ麻痺で行きますね。野良なんて論外です --
2018-11-16 (金) 07:37:07
じゃあお前の救援以外のところ行くから名前とID教えろ --
2018-11-16 (金) 07:40:46
プロメテで上書きされて時間減る事故が怖いな --
2018-11-16 (金) 08:48:37
すまん。煉獄でたまにモコシュで麻痺時間を短くする事故を何度もやってる。だから野良は迷惑かけそうで怖い --
2018-11-16 (金) 10:47:20
英霊武器は限界突破したアリアン弓で行くぞ。 --
2018-11-16 (金) 16:29:41
久しぶりに20人以上のマルチやったけど相変わらず順番待ちゲーなのな、くそげ --
2018-11-16 (金) 08:34:48
わんぱんして離脱するだけゲーなのに順番を待つ必要性あんの? --
2018-11-16 (金) 09:13:11
雑魚と一緒にしないでくれる? --
2018-11-16 (金) 09:25:12
最近イキってるかまってちゃんだからスルーしとくといいぞ このレスもしたくはないとこだが --
2018-11-16 (金) 09:49:17
ディザストレの救援出してる奴うぜえなディザごときで勝てないやつが何でこんな時間からやってんだ3つも4つも救援出てて鬱陶しい --
2018-11-16 (金) 08:41:36
お前は何様なんだ?プレイ時間なんて人それぞれ、お前に口出しする権利なんてねえよ。お前にはディザに勝てない時期はなかったんか?手前の勝手な都合押し付けてんじゃねえよ --
2018-11-16 (金) 08:49:03
ディザ如きに勝てない時期なんて1度もありませんでしたぁ --
2018-11-16 (金) 10:46:38
そりゃ、他人に依存してるプレイならディザに負けた経験ないわな --
2018-11-16 (金) 10:48:46
馬鹿かお前あんな弱いレイドボスに勝てない時期があること自体がおかしい。無課金雑魚だけだろ --
2018-11-16 (金) 10:49:51
どうやら、課金すれば初めてすぐでもディザ倒せると思っている模様。別のゲームの話してる模様 --
2018-11-16 (金) 10:55:33
タケミナカタに課金すればEXまでなら倒せるかな --
2018-11-16 (金) 13:20:51
ディザごとき楽勝という立派なお方が、何でこの平日の朝からソシャゲなんかやってイキってるんですかねぇ… --
2018-11-16 (金) 09:33:28
ソシャゲだからこそながらプレイできるんだけどお前は普通のゲームと同じようにかじりついてプレイしてんの?www --
2018-11-16 (金) 10:48:02
RP余らせて出勤よりもディザでも救援した方が気分がいい。sr餌落ちたら最高。なのでディザもドンドン放流していいよ。救援は保証しない --
2018-11-16 (金) 10:45:00
おっさんはスマホの使い方も分からないらしいな --
2018-11-16 (金) 10:48:56
スマホの問題ではなく「生活のメリハリ」の問題。もっとも、「生活のメリハリ」の無さそうな人には通用しない話だろうけどさ --
2018-11-16 (金) 10:54:00
別にやめればいいんじゃね?プレイ義務があるわけでもないでしょ。引退でもレイド放棄も選択肢は多岐にわたるぞ。他人の行動を制約する前に自分で出来ることやるのが社会の常識だけどね。その常識が意味を持たない人間はそりゃ論外 --
2018-11-16 (金) 10:51:40
木みたいに人間の器が小さいと鬱陶しいんだろうか?ユニフレ放流だけは優先表示する仕様を希望する。木には最適な問題解決を教えてあげるよ。「レイドしない」 それじゃ、さようなら --
2018-11-16 (金) 11:57:43
まぁディザなんて入る気ないからなー。10件までしか表示されないんだっけか?おまけに入る気の無い人に要請が飛ぶのも自発者的には無駄打ちで残念だからなー。常設レイドは個別に救援欲しいかオンオフ設定できりゃね。(技術的に --
2018-11-16 (金) 12:15:23
普通そんなディザでなくね?つまり・・・ --
2018-11-16 (金) 13:07:59
ディザもカタスUltも全体救援なんか出すなや、フレやユニに泣きつけ。てかUltはユニにお願いするというコミュ力くらい出せ。 --
2018-11-16 (金) 17:32:02
じゃあ嫌がらせのようによわカタス全体に流してやるわ。安心しろ、すべて1~5分で終わるから。更新のたびに救援に名前上がるくらいの頻度でやってやるから --
2018-11-16 (金) 18:20:59
それ嫌がらせになってねーからー! --
2018-11-16 (金) 18:30:34
上葉に同調して、弱カタスは「全体だけ」流すわ。ユニフレ負担になりたくなかったからソロしてたけど、枝みて吹っ切れた --
2018-11-16 (金) 18:31:13
風守護天の通常チャージ、ランタゲ3発ですけどネルガルで無敵かばうしてもかばってもらった姫達が麻痺するんだけど皆さんとこどうですか? --
2018-11-16 (金) 13:00:32
んー(´・ω・`) そんなにワンパンが好きならいっそのことワンパン教つくったらいかがかしら? --
2018-11-16 (金) 14:13:38
既に何度かわんぱん系のユニオンみかけたぞ わんぱんを愛する者のみだとか狂った事かいてたわ --
2018-11-16 (金) 14:29:32
マジでワンパンどうにかして欲しいわ。25人入って7割ぐらいが生きているくせに闘いもしないとかふざけてるわ --
2018-11-16 (金) 15:13:54
いらんところまでお空まんまだなぁ --
2018-11-16 (金) 15:36:41
雑談でやってほしい話題ばっか。 --
2018-11-16 (金) 14:45:43
俺はストライキを決めた!ワンパン対策されるまでHEにお世話にならん!! --
2018-11-16 (金) 14:48:38
新風HP多い状態で人数少ない場合数人で4割くらい削るとなんとか討伐失敗フラグが折れてまともな救援が入ってくるイメージ。時間は大して経ってない状態でも14人とかいる場合失敗する確率かなり高いイメージ。HP多いのと耐久求められるから今までのレイドよりもそれが顕著に表れてる感がある。 --
2018-11-16 (金) 15:31:37
人数が多いと入ってフレユニ流しで強い人呼ぶってのができないから人少ないほうが行きやすいな --
2018-11-16 (金) 16:12:07
ある程度戦力ある人たちなら野良流ししないだろうから人数そんなに増えない感じ。時間経ってないのに人数多いところは戦力ない+寄生で溢れかえって酷いことになってる…レイドの覗き見機能欲しいな --
2018-11-16 (金) 16:31:48
全体に流すとマドハンドみたいにどんどん増えるんだよな --
2018-11-16 (金) 17:58:44
たまに大魔神出るところとかそっくりだな。で、画面枠が埋まると召喚できなくなる、と --
2018-11-16 (金) 18:26:14
水できて狂乱つけてくれる人ほんま感謝 --
2018-11-16 (金) 17:50:08
強い状態以上餅のキャラいるのいいね。バロール、モコシュくらいしかいないから素直に火でいってるが状態異常編成面白そうだな --
2018-11-16 (金) 18:28:12
完全固定行動なのに狂乱でパターン崩れるとイラッとするから麻痺でオナシャス! --
2018-11-16 (金) 18:51:10
俺は狂乱ウェルカム! --
2018-11-16 (金) 19:09:03
べトールの50%以下でデバフ全消しって、ハギトと違って参戦者毎だったりするのかな?2回以上消される事ちょいちょいある --
2018-11-16 (金) 17:43:31
べトール、スタンじゃない時に通常攻撃することありました。玉増やしした時5T目に使ってきました。 --
2018-11-16 (金) 18:06:50
ベトールの攻撃パターンは玉数で判定やろね --
2018-11-16 (金) 18:38:08
たぶん今のレイド状況で救援腐っても強以上のレイド処理できるのって上位数%くらいなんじゃないかな。その他9割以上がいつもういいやってなってもおかしくない状況って割とゲームとして先が見えてると思うんだけど、運営は危機感覚えないのかなぁ --
2018-11-16 (金) 18:51:03
アクティブにもっとも必要不可欠なネィティブアプリが塵な時点でとっくに破綻してると思うのね --
2018-11-16 (金) 21:10:19
スマホ向けのグラブルとかACT層の数はんぱないもんなぁ~~あっちはアビオすらできないのにさ --
2018-11-16 (金) 21:19:28
いまどき・・PCでオンゲ長時間プレイするってのが珍しいから・・他人に丸投げプレイや猫ぱん放置が増えるのも仕方ない事なんだよ・・ --
2018-11-16 (金) 21:29:57
安定したレイド狩りを望むのでしたら守護天並のレイドが数分で蒸発する本家に出向した方がよろしいかと --
2018-11-16 (金) 22:27:55
真面目にやってあげるからさ、まずはアプリ版のレイド参加時に科せられる、異様に長いコネコネ待機時間をなんとかしてくださひpq* --
2018-11-16 (金) 23:10:04
はやくグラブにおいで♡寄生ワンパンとか気にならなくなるから♡ --
2018-11-17 (土) 00:20:58
その上位数%で売り上げが目標に達してれば運営は何も困らないんだよなあ --
2018-11-17 (土) 03:20:08
危機感覚える必要がないので論外。ゲーム継続のモチベと課金意欲くらい分けて考えられないのが運営とか語るのがどうしようもない。重要なのは無課金乞食を引き止めることではなく課金者を引き止め続けること。 --
2018-11-17 (土) 11:03:04
素直に僕ちゃんこうして欲しいって言えば良いものを、なんでゲームの先がないとか言うんだろうなw神姫の場合はHE見たいからミラチケ買うとかも動機として普通にありえるしなー --
2018-11-17 (土) 12:43:39
ゲーム継続のモチべと課金意欲ってある程度連動するもんなんじゃないの? --
2018-11-17 (土) 14:01:25
ここで文句垂れてるのはほとんどがモチベだけ高い雑魚なんだから課金にはあんま関係ないんじゃ? --
2018-11-17 (土) 14:25:02
べトールのチャージ、こっちに掛かってるデバフ解除していけば大して痛くないので持久は楽っすね、時間かかるけど --
2018-11-16 (金) 19:30:37
耐久戦するなら栄枯も使えるよね。デバフ耐性あがるし --
2018-11-17 (土) 00:48:39
守護風天に麻痺入るって最上位ボスとしてどうなのよ? --
2018-11-16 (金) 20:22:51
状態異常ガバだったヘズみたく状態異常の鬼だから多めに見てあげて。 --
2018-11-16 (金) 20:30:03
耐性が高いボスをお望みですか? --
2018-11-16 (金) 22:16:03
デバフ盛り盛りの殴り合いって感じで、風カタスより万倍良いわ --
2018-11-16 (金) 22:45:19
麻痺かあれ常備してレイド行かないとアンドロすら白い目で見られるっていうねえ・・・なんつーか簡易ユニイベみたいな --
2018-11-16 (金) 23:22:23
実際のところ30秒麻痺姫いなかったら上書き防ぐために持っていかない方がよくない?ユニフレに聞くと中途半端なのはかえって持ってきて欲しくないみたいなことよく聞くけど --
2018-11-17 (土) 00:33:25
白い目きたw --
2018-11-17 (土) 00:36:22
一応言っておくけど、麻痺時間ずれると困るのでそれだったら火力で貢献して欲しいって意味だからね --
2018-11-17 (土) 02:52:52
そうか。もう火の麻痺なしで行くのが申し訳なくて被害妄想だったよ。 --
2018-11-17 (土) 04:45:03
なんか楽勝みたいだから。オイラはわんぱん放置しとく。 --
2018-11-17 (土) 02:13:54
初心者も平気で入ってきて怖ろしいほど周回しないといけないのに難易度高いの求めるとかドMかな? --
2018-11-17 (土) 08:20:29
ワンパンマンを1匹みかけたら100匹はいると考えなさい(明言) --
2018-11-16 (金) 21:05:47
足りません --
2018-11-16 (金) 22:35:22
5秒で準MVPクラスの報酬がもらえんのに頑張るほうがむしろ間抜けバカ --
2018-11-16 (金) 23:33:59
余程ワンパン勢に恨みがあるんだろうな 可哀そうに --
2018-11-17 (土) 00:31:44
そもそも幻獣選択とかで5秒で終わるわけないっていうマジレス。ついでにレイドの同時進行には上限あるからうっかりすると1時間枠を食いつぶすワンパンってたいして早くないんじゃ --
2018-11-17 (土) 00:52:55
まじめに考えてそれかよ --
2018-11-17 (土) 00:56:20
実際問題、準MVPより豪華の場合がある。ただし、ワンパンユーザーのレイドは救援乏しくなるのは避けられない。当人のプレイスタイルと価値観次第なので正解はないが、正解があるように断言するが一番のバカなのは真理だろう。なお、うちのユニオンではユニメン放流限定でワンパン禁止 --
2018-11-17 (土) 11:13:00
どうせいつかはみんなワンパンマン♪ --
2018-11-17 (土) 00:58:32
わーーんーぱーーんパンチッっッ!!!! --
2018-11-17 (土) 01:08:26
この我にワンパン道を説くとは片腹痛いのう --
2018-11-17 (土) 04:25:25
ワンパン楽なのはその通りだけど、諸々の必要素材全てワンパンで集めようとしたらとてもとても種足りないと思うんだけど、世のワンパンマン達はどう立ち回ってるんだろう --
2018-11-17 (土) 17:52:27
種が足りない騒いでる奴の大半がワンパンなんじゃない? --
2018-11-17 (土) 22:08:30
ワンパンマンよりモルドレッド撲滅した方がいいと思うぞ。迷惑にしかなっとらん --
2018-11-17 (土) 08:23:48
モルの栄枯が迷惑らしい。本当に迷惑なのはこの類の発言なのは常識 --
2018-11-17 (土) 10:58:03
栄枯なくても大丈夫。必要な人は栄枯を積めばいい。 --
2018-11-17 (土) 16:50:38
アウトレイジを最後まで温存して、火つよのバフ消し対策の切り札にするのはいかんのか。ソルで間に合う内はそっちを使用するが。 --
2018-11-17 (土) 11:06:11
要らないね。ケイオス積んでどうぞ --
2018-11-17 (土) 16:48:03
ケイオス積める余裕のある、幸せな神姫編成ができる奴は言うことが違うな。デバフ完備+ケイオスなんて、全属性でそこまで手駒は揃わないわ。 --
枝
?
2018-11-17 (土) 17:22:31
なら他人に任せろ。モルドを使うということは、それだけで他人の邪魔になるという事を肝に銘じておけ。 --
2018-11-17 (土) 17:32:21
アウトレイジ使われて困るのってアビオマンだけだから、気にせず使って行っていいぞ、きちんと手動でやるANTはアウトレイジ使われてもリロするだけだから、麻痺ガー言ってもどうせ人増えたら順番待ちオンラインで通常オートしても大してターン稼げないしな --
2018-11-17 (土) 23:16:48
↑これがモルドレッドの代表的な言い訳なわけよ。きちんとしたANTはモルドレッドを恨んでいけ。 --
2018-11-17 (土) 23:34:52
きちんとしたANT=アビオマンとは…たまげたなぁ --
2018-11-17 (土) 23:38:04
風天以外で使いゲージ削りやバフ消し目当てで使うのもありかと。無論Dotは全外れお祈りしつつ・・・。 --
2018-11-17 (土) 11:16:46
レイド以外でやれで終了 --
2018-11-17 (土) 16:51:35
ぶっちゃけアウトレイジとその類似アビの問題でしょ、それ --
2018-11-17 (土) 11:21:26
風天で栄枯入れてくれるモルドレッドありがたいんですがね --
2018-11-17 (土) 12:34:08
だな。序盤幻惑入るとデカいから気にせずガンガン撃ってくれた方が助かるわ。 --
2018-11-18 (日) 02:52:10
モルドはアビオ率たけえから --
2018-11-17 (土) 12:50:00
手動でアウトレイジ封印しながらやってくれるANTもたまにいるんだけどね… --
2018-11-17 (土) 23:50:19
雑談だと信玄にも文句言ってるの居たなぁ…もうそういうのは全体流し厳禁のユニフレでやってくれよ。ワンパンに怒るのは同意できるが特定のキャラ使うだけでピーピー言われたらたまらん。入る側はどんな奴が居るかなんて分からんしそっちで予防してくれよ --
2018-11-17 (土) 22:24:05
ニコラやフォルトゥナが仕様変更された例を見ろ。レイドにモルドレッドというだけで他人の時間を無駄に使うという愚行。レイドにモルドレッドは禁止という風潮を作っていくだけで防げる事案。 --
2018-11-17 (土) 22:39:27
高難度レイドにモルド連れてくメリット少ないし、モルドが一杯救援来るような環境な時点でたかが知れてるんじゃ? --
2018-11-17 (土) 23:25:39
いっぱいくる?1匹でも混ざると激マズだから文句がでるんだわ。現実を見ろ。 --
2018-11-17 (土) 23:34:04
結局のところはソロで勝てない雑魚が吼えているだけだしね。ワンパン寄生者たちと何処が違うんだか。 --
2018-11-17 (土) 23:49:33
レイドだぞ?モルドレッドさまはソロでやってればいいんじゃない --
2018-11-17 (土) 23:54:11
ピッカ〜ン!ソロだよぉ〜!1時間かかるから嫌だよぉ〜! --
2018-11-18 (日) 10:23:28
定期的にこの話題出るけど嫌なら全体救援出さずにフレユニで理解者だけ集めてやれよ。それができずに全体救援してるからそうなるんだろ?自業自得じゃん。それでいて他人にアレはだめコレはだめって我儘が過ぎるだろ。どうせ麻痺厨がギャーギャー言ってるんだろうけどリロでいいし、3人編成でCT回そうっていうゴミ編成のほうが時間かかって問題だわ。特に風なんかアンドロでアビオしてるだけでも死なずに倒せるほど弱いんだから同じ時間かかるなら何でもいいわ。 --
2018-11-18 (日) 02:41:53
モルドレッドよりワンパンマン撲滅した方がいいに決まってんだろ --
2018-11-18 (日) 05:08:47
うーんアビオしててベトールからのチャージ攻撃のダメージが2倍近く違うときがある 見た目入ってる攻デバフが外れてたってわけでもなさそうだが何がトリガだろう バフかこっちのデバフ数*? --
2018-11-17 (土) 14:00:00
ベトールのレイチャはデバフ特攻な。デバフ無しだとクリュンヌのカットと防壁で3桁ダメになるから異常対策しとけば死ぬことは無いわ --
2018-11-17 (土) 14:10:48
いつの間にかカタス一覧見やすくなってるなありがてえ --
2018-11-17 (土) 23:11:21
いやアビオでなくても迷惑なんだが --
2018-11-17 (土) 23:47:10
んじゃリロするだけで回避できるDOTエフェクト以外にモルドの迷惑ポイントって、どこさ? --
2018-11-17 (土) 23:58:36
リロしたら不正BANBANうるさいんだよなwikiって --
2018-11-17 (土) 23:59:31
まず、リロードを強要してるということに罪悪感を持て。そして自発者はリロード後のポップアップが非常に邪魔で面倒に感じるという事。モルドレッドでなければならない理由が無い以上、それらに配慮し、モルドレッド以外を使用することで全てのユーザーが幸せになる事に気づけ。 --
2018-11-18 (日) 00:02:50
モルドレッドが居ても居なくてもいつもリロードしてる俺にとってはどうでもいい理由だなw --
2018-11-18 (日) 07:01:59
ペトール相手に関してはアウトレイジの複数DOTは麻痺アイコンが見えなくなるというデメリットがある --
2018-11-18 (日) 08:00:57
そういうキャラじゃないのに白いパンツ履いてる所。 --
2018-11-18 (日) 09:29:01
別に麻痺に頼る必要なくね?高火力で麻痺じゃないと勝てない煉獄ならともかくカスダメしか与えてこないベトールとかどうでもよすぎる --
2018-11-18 (日) 13:27:22
周囲がイヤがっているのにごり押ししてくるのは何なんだろうな。使わなきゃいいのに --
2018-11-18 (日) 13:56:51
むしろアウトレイジを使うメリットは何かあるんだろうか? --
2018-11-18 (日) 14:48:11
↑おーいおいそれは無知だろ。魔剣クラレントや魔刃エリミネイターも知らないでコメしちゃったのかな? --
2018-11-18 (日) 14:55:14
いや普通に知ってるが、要所できっちり使ってるモルドとか見たことないぞ・・・ --
2018-11-18 (日) 14:58:23
じゃあメリットはなんだろうかとか書かれても困るわ --
2018-11-18 (日) 14:59:14
バフ消すならケイオス積めばいいし、わずかなモード減少に何を期待するというのか。別のやつ使った方が遥かに有意義だろう --
2018-11-18 (日) 15:01:29
ケイオスを積まなくてもいいというメリット、そしてwikiのこのページのハギトの攻略文にはモルド武器のモード減少が有効だと書かれている。図らずもアウトレイジの有用性が説明されることになってしまったな・・・馬鹿野郎! --
2018-11-18 (日) 15:05:01
いや別にその辺を考えてちゃんと戦ってくれるモルドなら何の問題もないぞ。そうじゃないアビオモルドが多いのが問題なだけで --
2018-11-18 (日) 15:10:14
枝の問いに答えるなら、DOTエフェクトがなければ迷惑と言われるポイントはなさそうね。アドバイスはきそうだが --
2018-11-18 (日) 15:12:04
いやみんな冷静になれ。モルドなんか過去に散々話しつくしたろ。ワンパンマンの話題そらしにはまってんじゃねえよ --
2018-11-18 (日) 00:07:43
ワンパンもモルド批判もどっちも同等レベルにうざいだけ。というかここで騒いだって何の意味もない。文句があるなら公式でどうぞ、重課金して公式で発言しとけば運営が早くなんとかしてくれるだろ(鼻ほじ) --
2018-11-18 (日) 02:45:07
ワンパンもアウトレイジもうざいけど運営は対策してくれないんだよなぁ。ところでワンパン批判はうざくないのかな1葉は --
2018-11-18 (日) 03:15:07
↑さすがに自分で頭の悪い揚げ足取りだと思わないのかな?2葉は --
2018-11-18 (日) 03:38:11
どちらも平等に批判的に見れてますアピールして一方に肩入れする人っているよね --
2018-11-18 (日) 08:24:49
自己紹介ですかね --
2018-11-18 (日) 13:28:45
とりあえず自己紹介とか言ってれば言い返せたと思ってる奴 --
2018-11-18 (日) 14:45:14
意味不明でも最後にレスした奴が勝者だからな --
2018-11-18 (日) 15:52:40
燦爛たる閃光が悪を滅する。邪眼が煌く時、堕天使は真価を問われる --
2018-11-18 (日) 16:25:19
聖域を成し輪廻転生を行う。覚醒せし者は進撃の導き手となるだろう --
2018-11-18 (日) 16:31:43
普遍の真理と刹那の祈りが重なる時、払暁の叫びが木霊し堕天使は真価を問われる。 --
2018-11-18 (日) 22:14:30
うんちっち --
2018-11-19 (月) 09:52:19
おANT様は自分以外がバフデバフヒールを適宜撒きながら自分のMVPを脅かさない程度にダメージ与えないとお怒りになられるからな。モルが消えてもなにも解決しないぞ。仮に消えたとして次はヘラクレスやダルタニアンあたりが標的にされるだけw --
2018-11-18 (日) 00:56:49
ふむふむ…ならまずはモルから粛清していかないとな --
2018-11-18 (日) 02:24:57
モルなんかより先にワンパンマン粛清しないと --
2018-11-18 (日) 05:09:07
死人が出たらメニュー開くとバグるのいい加減なんとかならんのか --
2018-11-18 (日) 07:00:10
あぁぁぁぁわんぱんすると楽やわぁぁぁぁぁぁ --
2018-11-18 (日) 10:19:17
よーしモルドでアウトレイジワンパンすればいいんだな! --
2018-11-18 (日) 10:23:56
ワンパンばっかしてるやつってアクティブフレンドに切られやすいから自分が自発するときに困ると思うんだがね 自発なしで素材集めとかしんどすぎるのに --
2018-11-18 (日) 11:10:28
俺が一番気になるのは種。足りなくなりそうなもんだが自制しながらワンパンしてるのかな? --
2018-11-18 (日) 11:43:54
種課金するか。まじめにやってコンスタントに2位以上取って種効率上げるか。とりあえずここでワンパン自慢してる奴らはどれだけが先の事を考えてるんだろうか。 --
2018-11-18 (日) 13:11:46
普通は自発分処理するだけで時間とられて種とか増える一方だからなぁ。ワンパンとか種枯渇して減っていくでしょ --
2018-11-18 (日) 13:47:12
Ultカタス実装当初から全カタス自発はするが応援には行かない、ソロユニ出身とかで種溜め込んでる人かもね。 --
2018-11-18 (日) 22:08:55
客観的にみても既にワンパン利用者率は全体の70%ぐらいはいると思われ --
2018-11-18 (日) 13:31:25
種の在庫をそんなに持ってる奴が7割もいるわけないだろ。はい終了 --
2018-11-18 (日) 13:39:55
時間ないけどBP消化したいとかでワンパンだけする人、野良はワンパンのみ、ユニフレは真面目にって人もいるからな --
2018-11-18 (日) 14:26:40
他に誰も人がいないときでも平気でワンパンして去って行く奴結構いるよ。救援最初の一人目が野良だったらいつも警戒してる。プレイヤーブロックする機能欲しい --
2018-11-18 (日) 13:50:36
でも二人の状態で戦い出すやつってそれはそれで変じゃね?さっさと全滅さよならーって感じするわ --
2018-11-18 (日) 14:30:43
自発主が動いてれば自分が2人目でも戦い始めるなぁ。主がまだ動いてなければ人集まるの待つけど --
2018-11-18 (日) 16:48:16
耐性次第だけどそこそこデバフ入る相手なら戦うなぁ。それでも4,5人集まるまで待つ時って自分に継戦能力ないときくらいじゃない? --
2018-11-18 (日) 17:18:28
つよ光なら兎も角他のとか守護天ぐらいでユニフレ同士なら割とざらだと思うが --
2018-11-18 (日) 17:24:20
もっといるでしょ。昨日も21人中3人(おれもいれて4人)しか戦ってなかったレイド部屋あったぞ。 --
2018-11-18 (日) 13:55:09
わんぱんって別に規約違反行為じゃなくて仕様なんだなぁ・・・・皆が騒ぐもんだからてっきり違反行為なのかとおもってたわ --
2018-11-18 (日) 14:40:23
単純にワンパンするとかアホだなって馬鹿にしてるだけだぞ --
2018-11-18 (日) 14:46:30
嫉妬が心地いいぜ。お前が汗水たらして1戦に時間掛かってる間にテレビ見ながら3報酬待ってます --
2018-11-18 (日) 18:13:02
規約違反でなくマナーとかモラルの話だな。 --
2018-11-18 (日) 15:46:59
ちなみに何を書き込もうが変わらねえから憤っちゃってる連中に参加するだけ時間の無駄だぞ 止めはしないが --
2018-11-18 (日) 16:16:30
イメージ的にはモンハンで討伐開始からずっとAFKしてて剥ぎ取りだけ参加するようなものかねぇ。モンハンやったことないからできるかどうか知らんが。 --
2018-11-18 (日) 17:24:27
まあ、ワンパンしてる奴は参加者全員ワンパンしたらどうなるか、くらい考えて欲しいね。仕様だの規約違反じゃないだのはさすがにズレてるとしか。一番悪いのは対策しない運営だけど --
2018-11-18 (日) 17:37:30
手動厨が困るだけだから気にしないよw 真面目に戦ってる戦闘厨こそ来るな! --
2018-11-18 (日) 17:51:28
いや待てよく考えろ。枠だけ潰れて討伐失敗リスク増えて時間かかるようになる以上困らないのは長時間放置アビオソロできる奴だけだぞ。 --
2018-11-18 (日) 18:04:54
マナーなんてお前らが勝手に決めた事じゃん、規約に無いから何しても良いし面白くなくなったら別ゲー行くから関係ないねっていうキッズ脳はどんなゲームでも絶対一定数居るから仕方ない --
2018-11-18 (日) 18:39:59
エチケットなんて物は誰かが決めるものではなく大抵の人間は感じる物だろうが、エチケットのなってない人間がヒンシュク買うのはそれはそれで世の常でもある。自己弁護なんぞせずにいっそ堂々としてると一周回って変な方向にアイドルみたいになってる場面はネトゲじゃよく見る光景 --
2018-11-18 (日) 19:33:54
ワンパンは最適解の行動なんだけどなんか葛藤に縛られて出来ない奴が羨ましくて凶弾してるのが結論かな --
2018-11-18 (日) 18:02:31
ホームレスが俺らを見てあいつらは羨ましいと思ってると考えてるようなもんよそれ --
2018-11-18 (日) 18:07:01
スーパーでおひとり様2つまでみたいなのを何回も並んで買ってるのを「卑しいわね~」って言いながら見てる感じか。 --
2018-11-18 (日) 18:09:43
ワンパンで種足りるのって意見多い辺り正にそんな感じだよなw --
2018-11-18 (日) 18:09:47
↑↑で例え出しておいてなんだけど、本当にワンパンが嫌ならここで文句を言う前にユニフレでワンパンやってるのを切って野良流し厳禁にすればいい。実践したんだけど枠埋まることないから本当の意味での救援者が今までより来て討伐早くなるし補助たくさん飛んでくるしで協力してる感あって楽しい。 --
2018-11-18 (日) 18:36:34
誰がシモ・ヘイヘだって? --
2018-11-18 (日) 18:54:34
↑↑ここで文句言う前に なんてお前がきめたこと。文句もフレ切りも同時進行だよ --
2018-11-18 (日) 19:51:30
お、おう。特に行動起こす前に文句言うなっていう意図はなかったがつまりはそういうことだ。 --
2018-11-18 (日) 20:09:34
ワンパンは人としてやってはいけないことだともっと糾弾しなくてはならん --
2018-11-18 (日) 20:17:10
守護天使シリーズよりカタストロフィアを味方幻獣として実装してほしい...ほしくない? --
2018-11-18 (日) 20:17:07
いまさらっすか?やだよまたがっつり戦うの --
2018-11-18 (日) 20:17:57
エロシーンあるならガッツリ戦うのもやぶさかではないぞ --
2018-11-18 (日) 21:11:35
エロシーンあるならガッツリ戦うのもやぶさかではないぞ --
2018-11-18 (日) 21:11:36
興奮しすぎでである --
2018-11-19 (月) 00:46:28
↑も微妙に動揺してるじゃないか --
2018-11-19 (月) 01:18:11
HEがあるか、ないか。それが重要である! --
2018-11-19 (月) 01:46:49
ワンパン蔓延は要望送っても放置なテクロスも悪いと思うんだけど、幻獣召還からの放置は流石にイラっとくるな。通常攻撃すらしたくないのかと --
2018-11-18 (日) 22:00:25
ワンパン広めれば潰せるからね。対策しなければ過疎るだけよ --
2018-11-18 (日) 22:16:06
最近は守護天のみの召喚ワンパンしかしてないわ。エロを見るならそれで充分だしね。他にも遊びたいアプリゲーがわんさかリリースされて時間に余裕がないし。 --
生粋のワンパン族
?
2018-11-19 (月) 00:40:51
一応、武器でも神姫の経験値あげられるぞよ --
2018-11-19 (月) 00:58:45
おまおれ( *• ̀ω•́ )b グッ こちらも幻パンしたら即プリコネネイアプ版の方に向かう感じ --
2018-11-19 (月) 01:19:55
まぁログボログインだけじゃ新神姫がきても肝心の寝室までは見れないからねぇ。1ぱん向けの守護天使だしたのは大正解 --
2018-11-19 (月) 03:07:02
ブラウザゲー程度を1つしか起動できない人ってかわいそう・・・どんな骨董品PC使ってるんだろう。シングルコアの10年物かなあ? --
2018-11-19 (月) 09:48:41
↑
http://raku-job.jp/news/companyrep/18754/
--
2018-11-19 (月) 11:02:45
骨董品というかブラゲ自体がとっくの昔におわこんなんだし、ブラゲ市場はまだかろうじて生き残ってるだろうけど --
2018-11-19 (月) 11:29:53
ユーザー数には10倍以上の開きがありますがって・・・2年前でそれなら今現在どんだけ開いてんだよ20倍ぐらいかwww --
2018-11-19 (月) 11:46:47
一概にもブラウザゲーム全般がオワコンてわけじゃないけどな。DMMには残念ながらまだないけど新世代ブラウザ型のHTML5ゲームのナイトメアクロノスてのがかなり人気あるらしいぞ --
2018-11-19 (月) 12:09:53
艦これが新型のHTML5に移行するって話はどうなったん? --
2018-11-19 (月) 12:18:50
ねぃちぶ2000万人とかアホかよ そんな事だからスマホ世代の若手社員はPCが使えずいらないとか社会現象が巻き起こるんだろうがよ --
2018-11-19 (月) 13:16:34
冷静になって考えようぜ、ワンパンだろうがINしてくれている時点でアクセスカウント数に貢献している事になり、人気ランキングの上位キープにも繋がりサ終防止にも役立っているのがワンパン連中なのだ、もしワンパン連中がINすらしなくなったら正直まずいかと --
2018-11-19 (月) 01:41:39
たぶん・・・木主みたいな経営センスが無い人は課金者が神PROを支えているとか愚かな勘違いをしてるのよ(´・ω・`) --
2018-11-19 (月) 02:08:49
社会でも大口顧客の獲得ノルマ重視よりも、一般の顧客獲得数ノルマの方を最重視している大企業がほとんどだからなw テクロsのやり方は間違ってはいないんだががが... --
2018-11-19 (月) 02:41:16
つまりワンパン連中がワンパンを止めるようになって、なおかつINしていれば誰にも不満は生まれないんだな。よし、ワンパン対策するように運営に要望出そうぜ。 --
2018-11-19 (月) 02:58:44
そんれログボに草付ければバランスとれなくね!?なにも真っ当に遊んでいるプレイヤーに負担をかけることしなくてもよくね!? --
2018-11-19 (月) 05:26:58
ランキングってインじゃなくて課金数だと思ったけど違うのか? --
2018-11-19 (月) 09:54:15
基本は課金額だった筈だよ --
2018-11-19 (月) 10:57:52
ただでさえこのゲームは絶賛大流行中のネィティブアプリがKS仕様という致命的なハンデをしょってから。。守護天わんぱん報酬ぐらいの旨味がないと一月もたないと思われ --
2018-11-19 (月) 03:47:06
上位常連の花、アイギス、オトギや本家が優秀なだけであって神プロはレイドさえやらなければ割と普通よ中の下ぐらいかな --
2018-11-19 (月) 04:26:06
君はなんも現状を把握していない。世間ではいま些細なパワハラやモラハラが悪だと糾弾してストレスを解消をする話題で持ちきりなのだ。つまり君みたいな押し付けタイプが騒ぐ限り彼等にとっては悪を懲らしめるストレス解消快感ゲームへと化す訳なのだよ。君にとって彼等が害悪なように彼等にとっても自由を阻害する存在は害悪だと考えなさい。 --
2018-11-19 (月) 06:17:21
でも戦う人が居なければ(苦労する人)、勝てないよね。相互に対等な価値観とは言えないよね。現状を把握してるANT。 --
2018-11-19 (月) 08:05:03
そうだね奴隷のように働いてくれてありがとう^^ --
2018-11-19 (月) 09:52:57
一つ言える事はワンパンはワンパン同士でやってろって事だ、人に寄生しておいて権利を主張する資格があると思うな。仮に全員ワンパンになったら 「おい、誰か頑張って削れよ」「は?お前がやれよ、俺は忙しいんだ」こんな醜い争いが起こるんだろうね --
2018-11-19 (月) 08:56:13
守護風は麻痺でみたいな風潮あるけど、あれアクセガン積みして栄枯属性ダウン入れても普通に安定しないなってくらいにミスらない? --
2018-11-19 (月) 10:04:12
2~3人でやる流れよね。成功率100%ではないよ。 --
2018-11-19 (月) 10:14:46
もともと成功すると思ってうってないだろ ラッキー程度 --
2018-11-19 (月) 11:48:56
守護風で玉消し使うならチャージターン延長かつ玉MAXだけにしたほうが全体攻撃のリスクが低くなるようなのでその旨を追記しました。 --
2018-11-19 (月) 10:15:11
わーんーぱーん支援者デクロチューーー --
2018-11-19 (月) 10:42:10
ワンパンマンよりmvpとる信玄のほうがうぜえわ 信玄×募集とかできるようにならんかな --
2018-11-19 (月) 11:36:36
ワンパンとモルドの次は信玄っすか大変ですねフレ固めて野良に流さずフレだけでやってどうぞ --
2018-11-19 (月) 12:28:22
ソロ狩りもできない雑魚カスが文句ばっか言ってんじゃねぇぞオラーン --
2018-11-19 (月) 13:02:59
救援者に接待を強要するとかどんな思考してんだ。同じ事他人から言われたらたぶんコイツは切れる --
2018-11-19 (月) 13:20:26
討伐失敗がちらついたり時間が掛かるからワンパンは困る←まだわかる 時短・火力に貢献している英霊うぜぇわ←??? --
2018-11-19 (月) 13:27:22
この前信玄で1億5000万稼いで自発者に「信玄なんか使ってんなカス」って言われたことあるぞ。なお自発主功績1500万… --
2018-11-19 (月) 13:58:26
会話してることに驚く --
2018-11-19 (月) 14:01:37
挨拶で来たのよ… --
2018-11-19 (月) 14:03:16
自発者はおそらくMVPを気にしてるんだろーけど、功績が倍以上離れてる以上、火力ある人はアンドロ使おうがどちらにせよMVPだよね。そこらへんわかってないんだろーな --
2018-11-19 (月) 14:37:39
自発だったら名前そういうのに変えればいいんでない?人の救援に参加して文句言ってるなら話にならんが --
2018-11-19 (月) 14:00:09
大多数はこんな事言う奴の救援嫌だろw信玄使用禁止ユニ作って募集した方が良い。集まると思えんけどw --
2018-11-19 (月) 14:19:12
MVP信玄うざい→自分がMVP取りたい→自分が火力英霊使えないのは困る、で集まらなさそうだな --
2018-11-19 (月) 14:30:01
救援入る時は信玄でMVP取りに行くけど、自発時はアンドロジャンヌでやってるから信玄で来てもイイよ?ってのが一皮むけた上級ANT --
2018-11-19 (月) 16:38:28
俺はこれだわ。救援来なくても死なないし安全牌とってるだけだからMVP欲しいなら好きにしてくれって感じ。 --
2018-11-19 (月) 21:51:29
木主の言葉を翻訳すると「俺が常にナンバー1じゃないとだめなの!お前らは俺より強くちゃだめなの!でも俺1人では倒せないから手伝わせてやるからちゃんと倒して1位を俺にするように努力しろ!でもフレユニでそういうことできないけど野良で俺を1位にさせない奴は入ってくるな!」 こういうことだよね。死んでいいと思う。 --
2018-11-20 (火) 02:52:09
もういっそ倒さなくても報酬もらえればいいんじゃないか(真顔)参加報酬欲しいだけならワンパン、MVP・準MVPは狙うならドウゾ位にしちゃえば。 --
2018-11-19 (月) 13:19:06
いやワンパンする奴等のほとんどは無駄な時間をつかいたくないってのが本音だろうから・・skip機能実装しちゃえばワンパンする意味なくなるんじゃない!? --
2018-11-19 (月) 13:35:08
そういえばスキップある花騎士では、わんぱん放置系なんて話題にもならんよなぁ~のーぱん投げてのはたまに話題にのぼるけどさ --
2018-11-19 (月) 13:53:31
いい加減アビも省略しないと、ヴィシュヌなんて雑魚使うやつおらんだろwwwwww --
2018-11-19 (月) 13:47:48
せめてアビのバフ演出くらいは最速表示させてくれんかね。神姫キャラのDPSに関わる問題なんだから --
2018-11-19 (月) 14:41:48
下は据え置き上はMVP準MVP枠3倍が落とし所やろ。自発MVP準MVPの3人で倒せる難易度じゃねーし --
2018-11-19 (月) 13:54:09
まじそれだな それできないなら職別ランキングに変えろって話 --
2018-11-19 (月) 14:19:35
支援アビに功績付かない限りそうなるよなあ --
2018-11-19 (月) 14:42:58
ワンパン勢は種無くなったらどうすんの?この答えをまともに聞いた覚えないんだが --
2018-11-19 (月) 13:55:42
なくなってから考えればよかろう。人の財布は心配せんでもいいぞ --
2018-11-19 (月) 14:04:09
オレはいつも時間回復分ぐらいしかワンパンしてないね回復するまでは別ゲー逝ってる --
2018-11-19 (月) 14:04:49
おいもそれ。おわこん姫如きに無用な時間を浪費したくない派。エロ閲覧用に半草と砂糖と武器がもらえれば恩の字というかんじ。 --
2018-11-19 (月) 14:31:15
おわこん姫に時間を無駄にしたくないといいつつWIKIにくるってツンデレですやん♡ --
2018-11-19 (月) 14:41:08
100分で一回わんぱんできるし使用してなかったけど種を使うって手もあるか教えてくれてさんきゅ♪ --
2018-11-19 (月) 14:11:15
どうやったらなくなるんだ?今はエピでも種楽に手に入るのに、なくなるってやつはあほなだけだろ --
2018-11-19 (月) 14:20:32
どうってワンパン。知能はチンパン。 --
2018-11-19 (月) 14:42:29
お早い返事ありがとう。木は例えば毎日BTにワンパンしてはマイぺ戻って次の部屋に入ってーってのを繰り返してる人達を想定してたわ。そうゆう人達はごく少数なのかな?あと種のために他のクエ回すってのも本来の目的から遠回りしてるから効率的とは言えないと思うし。ライトユーザーのワンパンなら正直あんまり影響ないような気がする。ワンパンを頻繁に目撃してワンパンが原因で討伐失敗になるって事は少なくとも木の周りでは見かけないなー。Rank帯とかフレによるんかなー。 --
2018-11-19 (月) 14:43:18
ワンパンマンに関してはその認識であってると思うよ。旬なうちにレイドを回し、種はなくなったら補充すればいいという考えだろう。自分がするかどうかは置いといて強カタスに人が集まりにくい状況を見ればその方が賢いともいえる。 --
2018-11-19 (月) 14:47:41
そもそも、倒して貰えるかどうかも定かじゃないのにBP消化目的以外で猫ぱんするチャレンジャーなんておるん?もはやそれはギャンブルじゃろ --
2018-11-19 (月) 14:45:02
自分が入るレイドは失敗したことは無いが、ワンパンマンは常にいるよ。少なくとも10数名はワンパン成功してるといえる。熟練者ともなえれば体力減ってるレイドを中心に回るんだろう。 --
2018-11-19 (月) 14:49:52
6割削れてたら迷わずワンパンして逃げてるぞおれは --
2018-11-19 (月) 14:53:28
とりあえず木は情弱なのでもう少し勉強してこいと言いたい --
2018-11-19 (月) 14:52:20
あんたら本当にワンパンが好きなんだな(´・ω・`) --
2018-11-19 (月) 15:05:33
俺だけで30コメはしてる。実は5人もいないかもしれない。 --
2018-11-19 (月) 16:54:18
お前だったのか --
2018-11-19 (月) 17:05:20
そのうち半ゲージぐらい減ってmvpとれんかったらみんな出ていくと思うぞ うまい奴はダメージ見てワンパンか否か考えてるだろ --
2018-11-19 (月) 15:12:27
ごちゃごちゃうっせーっよ隷属共は黙って俺達ワンパンマンの為に身を粉にして働け!以上!! --
2018-11-19 (月) 16:48:38
うむ。さいきんの奴隷たちは我が侭でいかんな --
2018-11-19 (月) 17:07:51
雑談でどうぞ --
2018-11-19 (月) 17:13:53
木主はそれでいいぞ。ごちゃごちゃうるさいのは、隷属共にしきりにワンパン勧めてるマンだ。ワンパンするのは勝手だがワンパンを増やすのは迷惑だからやめろ --
2018-11-19 (月) 17:15:54
は?なに一部あまい面みせてんだよあまいんだよ --
2018-11-19 (月) 17:21:44
あまかったか。そのかわりワンパン推奨マンに思い切り噛みついたから許してくれ --
2018-11-19 (月) 17:46:52
給料はでないの?労働基準法で訴えますよ? --
2018-11-19 (月) 18:18:22
雇ってんじゃなくて馬鹿真面目くんが勝手に働いてるだけだから・・・(笑) --
2018-11-19 (月) 18:28:41
隷属は優しいなwとあるわんぱん推奨ユニオンではレイド討伐者のことを家畜呼ばわりしてたぞいw --
2018-11-19 (月) 18:28:51
ワンパンの人たちってフンレド切られることとか多いんでしょ?正直ワンパンも自由だけどフレンドに欲しくないし、ワンパン同士で自滅してれば良いと思う。最近フレ登録通るのがワンパンばっかりだし --
2018-11-19 (月) 18:56:13
ワンパンプレイヤーの放流レイドで二人だけの時はテロ行為してる。救援4人目テロは続ける。結構楽しい --
2018-11-19 (月) 19:04:28
守護完凸したから自然分だけ真面目にアビオ支援するよ --
2018-11-19 (月) 17:40:13
手動でやってくらはい --
2018-11-19 (月) 18:20:54
わざわざ手動でやる理由は一体なんだよ? --
2018-11-20 (火) 07:24:19
来なくていいです --
2018-11-19 (月) 18:27:29
ワンパン放置ほどじゃないけど、アビオ放置すら許さないっていう輩もいるから、真面目にやるならマニュアル操作でやった方がいいかも --
2018-11-19 (月) 18:36:16
自発主と闇光ラグナお供戦でアビオ放置はNGだけど、それ以外だとアンドロアビオが無難だろうな。 --
2018-11-19 (月) 18:48:37
つよカタなんざ用ないし守護でアビオ禁止とかもう和姦ねぇな。つかアンドロアビオでも準MVP取ってたりするし酷すぎやろ。 --
2018-11-19 (月) 18:59:43
自発が誰も来ない内からアビオすると大抵死ぬ。ワンパンと変わらんのがアウトって事で。死なずに攻撃続けられるなら大丈夫なんじゃね? --
2018-11-19 (月) 19:12:49
ん?アンドロアビオで準を取る事が悪だって事?アンドロアビオ程度で準取れちゃう現状がヤバイって事? --
2018-11-19 (月) 19:58:34
5分くらい誰もこなくても死なないけど鍛え方が足りないんじゃないですかね・・・ --
2018-11-20 (火) 02:45:19
アビオで5分耐えられるなら手動でもっと耐久粘れる。耐えられる人は問題じゃねぇ。 --
2018-11-20 (火) 18:15:50
考えてみればソルよりも光ヘルメスの方が入手難度明らかに低いので闇守護攻略記事に追記しておきました。バフ消しという意味で・・・。 --
2018-11-19 (月) 19:03:51
追記乙です。ウィークリー報酬でSR神姫の入手頻度がグッと下がったのも大きいですよね --
2018-11-19 (月) 19:15:22
誤植。頻度が下がってどうする… 入手難易度が下がったですね、すみません --
2018-11-19 (月) 19:17:51
ワンパンは構わん。どうせユニメン合わせて3人いれば殆ど狩れるから。そんなことよりMVPでも欠片しか落ちないのなんとか汁 --
2018-11-19 (月) 20:56:28
自発時の救援確認ポップとアビの全点灯バグ、最低限これだけ何とかしてくれれば他はしばらく目をつぶってもイイ --
2018-11-19 (月) 21:41:12
MVPは武器優遇の時点で大勝利だろ そんなんも知らんでユニメン3人で狩れる?嘘乙ですね --
2018-11-20 (火) 08:56:03
すまん、木主とは別人だけど守護天ユニメン3,4人いれば十分に狩れるがMVPに武器優遇があるのは知らなかった… --
2018-11-20 (火) 09:02:24
あれだけMVPとってぼこぼこ出てるのに気づかなかった? ねえよwwwwwwwwwwwww --
2018-11-20 (火) 09:08:22
いや、みんな出やすいとか言ってるしMVP取らなくても結構な確率で出るものだと思ってたんだよ --
1葉
?
2018-11-20 (火) 09:10:48
MVPとれなかったらここで愚痴るぐらい格差あるぞ(体感4,5倍) はい これで君もユニメン3人と揉める原因できたね!やったね! --
2018-11-20 (火) 09:21:00
試行回数が足りんのだろう --
2018-11-20 (火) 09:23:25
こちらは基本持ちつ持たれつでやってるから問題ないだろうけど、そんなMVP争いでギスギスするようなユニオンには入りたくないなぁ… --
1葉
?
2018-11-20 (火) 09:28:55
それは良い関係だな 俺のユニオンは誰も来ないし誰も出さない 出すとしても30分たってから出したりしてくるからカオス(もちろん行かない --
2018-11-20 (火) 09:38:08
木主だけど、何?まだ武器とか拾ってるの?そんなの要る?出ても餌だから盃と変わらんけど。光強カタ以外でアビオで狩れないならもっと課金してどうぞ。 --
2018-11-20 (火) 12:35:18
? 光強カタもアビオで余裕ですがな --
2018-11-20 (火) 12:39:00
いや、木主の言ってるアビオはソロアビオの意味だと思うぞ。終凸で埋まると幻編成に合わない限り天武器使わないしなあ --
2018-11-20 (火) 13:55:07
↑空気読めないヤツだなって言われてそうだな --
2018-11-20 (火) 14:06:50
おまいらワンパンが嫌いうけど長時間張り付いてそれなりに削れってことで --
2018-11-19 (月) 23:39:12
「ワンパンじゃねえ、ワンペロなんだよ」ってRANKも攻撃力も低いフレは宣わった --
2018-11-20 (火) 02:17:56
雑魚はワンパンで限られた時間節約して少しでも強くなる努力しろよ こんなもん1位とれんならやる意味ねえぞ 仕様が悪いんだから モラル()とかいうならそんなもんネットにあるわけねえよ --
2018-11-20 (火) 09:04:41
今、公式でそういう意見交換すると石貰えるキャンペーンやってるから行っておいで。 --
2018-11-20 (火) 09:38:01
オワコンDMMゲーはあくまでエロだけ見れればいいや的なサブゲーなんで時間はメインに方に回したいんでワンパンで許して㊦さぃませ --
2018-11-20 (火) 10:13:05
この程度のクソゲに夢中なれるなんて素敵な事だと思うの❤(憐れみ) --
2018-11-20 (火) 11:07:28
この程度のクソゲのWIKIに来るほど夢中って素敵ね♡ --
2018-11-20 (火) 11:29:03
無理しないで早くこちら側へ| ★・ω・)r" オイデオイデ♪わんぱん勢力は日増しに激増してるのよ♪ --
2018-11-20 (火) 11:58:52
ほんと増えたよなー先月よりも確実に3割増しは確定かなっと --
2018-11-20 (火) 13:02:15
ユニフレ内のワンパンは駆除して安定したから、あとはいっそのことワンパンだらけになって失敗続出した方が助かる --
2018-11-20 (火) 12:25:17
頑張りたいの山々なんだけどさ~、メインストーリーの更新もないしワンパン対策もしないし今のアプリゲーム戦国時代に駄作アプリの修正はしないし、夜逃げする気配がバシバシ伝わってきていまいちやる気がおきないんだよな~、例えるなら上場廃止予定の株に必死に張り付いて株価をチェックするような無駄な頑張り?とでもいうべきかな --
2018-11-20 (火) 12:38:13
大半がメインストーリー要らない勢だと思うぞ 公式でその発言のいいねはかなり少ない --
2018-11-20 (火) 13:26:04
マイペ戻って別のクエ勧められるのはユニイベだけだと思ってたわ。昨日ワンパンしてみたけど、Ragや守護天は全部討伐失敗してたぞ。やるならBTなんだろうけど、自発でそんな暇ねっす。種無い勢と半草減らない勢の理由がわかったわ。 --
2018-11-20 (火) 13:37:59
ほらそんな間にも参加24人残り時間3分残り体力8割のレイドが来てる。いいぞどんどん潰しあえ(わくわくスタンプ) --
2018-11-20 (火) 13:43:31
真のワンパンマンはBP消化目的以外でやらないから、種の残りだの討伐されないリスクだのは気にしないと思うぞ(╹◡╹)ストレスに繋がらない手口を選ぶのがプロだからな --
2018-11-20 (火) 14:02:32
そういう今までいたタイプならいいんだけどな。問題は報酬欲しさに種使ってあちらこちらに手を出してる奴 --
2018-11-20 (火) 14:12:34
自然回復分だけのワンパンでもろもろの必要素材集めるのって、何年かかるんだろう --
2018-11-20 (火) 18:15:40
君のワンパンセンスがないんだろう。 --
2018-11-20 (火) 14:05:10
ワンパン初心者は半年ROMってねw --
2018-11-20 (火) 16:02:55
わんぱんを否定するクレイジー達ってなんなの?無報酬で働くボランティアとかなん? --
2018-11-20 (火) 13:51:05
じゃあこれから先、木主は自発も救援もわんぱんだけしててね。それでどちらがクレイジーか分かる --
2018-11-20 (火) 14:12:23
会社で何もせずグータラしてる平社員から見て普通に働いている人がクレイジーに見えるのならそうなんだろう --
2018-11-20 (火) 14:14:21
すべてはワンパン報酬すら稀に準MVPよりもいい時がある仕様が悪いのよなぁ --
2018-11-20 (火) 14:19:00
いんやMvpよりも美味しいときが何度かあったんだけどねーw --
2018-11-20 (火) 14:50:41
ワンパン野郎は自分が寄生虫という事をご理解するのじゃ。君は自分の体の中にいる不利益しかもたらさない菌を快く迎えるのかい? --
2018-11-20 (火) 18:32:39
ワンパンプレイヤーのID公開して協調して救援拒否すればいいよ。まさか文句ないよね? --
2018-11-20 (火) 18:40:47
ん?ワンパンは規約違反行為じゃないけど、晒しは確実にBAN対象でしょ?大丈夫か? --
2018-11-20 (火) 19:13:00
合法的な悪そこに痺れるぅぅ~ --
2018-11-20 (火) 19:17:00
大丈夫でしょ。BANしようにも情報提供者を特定できないようにすればいいだけのこと --
2018-11-20 (火) 21:25:21
うし!パクリ元のグラブルでは使えないことに90日も必要だけど・・神姫ならDMMユーザー名を変更するだけだから毎日実行するかなぁ?(*´艸`) 笑 --
2018-11-20 (火) 19:24:31
ほんと変更不可能な数字のIDの方をログに載せて欲しいもんだよなあ、、それかDmmIDは一ヵ月は変更できないようにするとか --
2018-11-20 (火) 19:30:52
①まずフレとユニオンを切りましょう②dmmニックネームをワンパンする度に変更しましょう③これで完璧 --
2018-11-20 (火) 19:43:22
idて名前のほう!?それやるんだったらちょっと要望だしてさ3位以下のマイペにも飛べるようにしてもらったら!?id数字のほうを晒せるようにさ --
2018-11-20 (火) 19:52:23
週末に「神姫 ワンパン 対策」で検索して出る ワンパンさんの情報共有サイト(サイト名:神姫ワンパンユーザー情報共有サイト)作って情報共有しようと思うけど、賛同・協力者いる?少数だったら諦める。反対の意見はご自由に。 --
2018-11-20 (火) 18:47:12
勘違いする人が出てくるだろうけど、情報共有するだけで救援拒否活動するわけでもなく、情報共有するだけですので被害妄想にならないでくださいね。ワンパンを否定する意図はございませんので(あくまでも情報共有です) --
木
?
2018-11-20 (火) 18:50:26
んー、ユニフレの整理に役立ちそうだからあってもいいとは思うけど冤罪対策は欲しいかな。MVP獲得者が被害に遭いそうだし --
2018-11-20 (火) 19:03:28
冤罪対策は無理かと。情報の真贋は保証しようがないですから。提供された情報でワンパンを再確認した場合に追加情報を得ながら精査するのが妥当かと --
木
?
2018-11-20 (火) 19:37:46
その場合名前変えられる以上IDでないと無意味だな。成りすましもあり得るし。となると実際に投稿できるのは事実上相手がフレかユニメンだけか。 --
2018-11-20 (火) 20:49:47
このユニメン引退してくんねえかな…せや!こいつワンパンマンに仕立てたろ --
2018-11-20 (火) 21:05:48
ユニフレでそれらしき人がいる場合の通報が信憑性高いでしょうね。逆に言えばユニフレ次第の話 --
木
?
2018-11-20 (火) 21:14:04
工作しても一次情報を信用する人はまずいないでしょうね。通報者が疑われるかと。ついでに言えば通報者のユニオンの信用が無くなるだけ --
木
?
2018-11-20 (火) 21:20:10
通報者のユニオンとかどうやって調べるの --
2018-11-20 (火) 23:46:41
何も考えてないんだろう --
2018-11-21 (水) 00:12:24
自晒し必須って事?それなら晒しカスの時点で信用も何もないじゃん --
2018-11-21 (水) 06:41:10
このユニメン引退してくんねえかな…せや!こいつ晒しカスに仕立てたろ --
2018-11-21 (水) 19:17:06
そんなにワンパン大好きなら、ワンパンマン同士で救援呼んでくれ。真面目に闘ってる人はワンパンマン必要ないし。寄生虫は寄生虫に寄生してね --
2018-11-20 (火) 19:00:08
ワンパン絶許はわかったけどレイド戦はどこからどこまでが許されざる行為なのだ --
2018-11-20 (火) 19:10:39
正直個人の裁量だと思う。全く気にしない人もいるだろうし。個人的には自然回復分使う程度はいいと思うけどBT時に種使った渡り歩くのはNG --
2018-11-20 (火) 19:17:58
上で自白しているように木の乱立は主に1人仕業だぞ、そろそろ相手にすんのやめとけよ --
2018-11-20 (火) 19:31:22
このページに書き込むの初めてなのに酷い --
木
?
2018-11-20 (火) 19:39:20
じゃあ枝にしような、似たような木いっぱいあるんだから --
2018-11-20 (火) 19:43:05
BTに種を使ってワンパンかいいことを教わったわグフフフフ --
2018-11-20 (火) 19:45:44
たいへん勉強になりますた。是非わんぱーん師匠と呼ばせてくらはいっ!! --
2018-11-20 (火) 20:00:29
↑1葉 だな。このやりとり終わんなくてそろそろ飽きたわ --
2018-11-20 (火) 20:05:29
不満出てるように見えて大半のレイドは成立してるからな。深刻な問題があるなら自発も救援も諦めて成り立たなくなった頃に仕様が変わる。変わらないのはデータに表れてない。 --
2018-11-20 (火) 21:03:40
ワンパンとは違うがピンチの時に待ちするのはありかな?全滅寸前の時にアンドロ様とかの回復まで待機する。あるいは光強カタスみたくタフな敵を怒らせた時に怒りが静まるまで待つとか・・・。 --
2018-11-20 (火) 20:15:56
そういう人を見越して自発アンドロ(エセンション追加)している立場としては、回復バラまくので待っててほしい。防バフも乙女祈り待ちも歓迎。 --
自発を大概アンドロの人
?
2018-11-20 (火) 20:30:53
乙女の祈りってCT4で参戦者全員の状態回復だから、こればら撒いてくれる人って地味にありがたい存在だよな --
2018-11-20 (火) 22:28:19
そういうのは戦術の1つだから全然アリだよ。あくまで複数人で共闘するのがレイドだから。神姫に限ったことじゃないけど動いてないといけない><で脳筋ぶっかまして死んでるのはただのアホだからね。 --
2018-11-20 (火) 22:39:11
初期ジ-ク「許された」 --
2018-11-20 (火) 22:41:29
↑みたいなアホコメが一番要らない --
2018-11-20 (火) 22:58:33
つか守護天使が導入されてから種不足と半草供給過多がひどいんだが、このまま行くとみんな自発しまくるけど種不足で誰も救援にこないレイドばかりにならんやろか? --
2018-11-20 (火) 22:22:09
冷静に考えよう。守護天使レガリア3の制約であって自発限界がいずれ来る。種はエピックでの補充は可能。問題は煉獄イベで頑張ってくれるユニメンの種不足。 --
2018-11-20 (火) 22:41:30
いや守護天使1戦って20人くらいで倒してるじゃん。この1戦の内訳って半草1レガリア3個種95個だろ?総体としては見てもレガリアより先に種が尽きると思うんだよな。 --
2018-11-20 (火) 23:23:40
20?いつも10人に満たないまま撃破してるけど低ランクの話か? --
2018-11-21 (水) 06:56:49
そうか? 自分の撃破人数だけみてるとわからんかもしれんけど、他のレイドを見ても大体20人くらいに見えるけどなあ。後半ガンガン人入ってくるし。 --
2018-11-21 (水) 07:29:48
そのうちの何割が討伐に貢献しているのやら… --
2018-11-21 (水) 12:50:59
どうせそのうちなんか種供給テコ入れとかくるだろうから気にするだけ無駄。使わずに取っておくだけ意味がない。 --
2018-11-20 (火) 22:57:44
ワンパンは正義だったと認めちゃったかー --
2018-11-20 (火) 23:18:21
1葉は病気かなにかかな?どこを読んだらそうなるのか逆に聞きたい。できれば病院から出てこないで欲しいけど。 --
2018-11-21 (水) 02:02:11
種足りないって人は救援やりすぎなだけだと思う。別に今出てるやつ全部を全力でやらないと戦力維持できないとかいう訳じゃないんだから自分の手持ちに合わせて使えばいいだけの話。要望版とかでもそういうのあるけど無計画に小遣い使い切った子供が親にせびっているようにしか見えん。 --
2018-11-20 (火) 23:16:08
半額期間に草がぶ飲みしてメイン周回すれば毎月種280個手に入るYO! --
2018-11-20 (火) 23:17:01
今ログボで半草配ってるんだから、そのうち種も配ると思う --
2018-11-20 (火) 23:24:17
期待のエピックも安定のテクロス仕様だし交換の種リセットされるならまだしもされんでしょ --
2018-11-21 (水) 00:13:40
別に種をもっとよこせって言ってるわけじゃなくて、種不足のバランス悪化のせいで救援する人が減って、全滅レイドが増え始めた気がするんだよな。 --
2018-11-21 (水) 00:25:53
特に光つよカタスがよく全滅してるから、これからマグナ集める中級者は地獄かもしれない・・・ --
2018-11-21 (水) 00:26:54
討伐間近でもない限り強光の野良とかぜってぇ入る気にならんわ。お供分の報酬欲しさにワンパンするゴミばっかやし --
2018-11-21 (水) 00:47:22
つよ光弱体化する可能性は無いと思うけどせめてメタ神姫を闇の新キャラで出して欲しいな。睡眠?何それおいしいn --
2018-11-21 (水) 04:41:43
お花方式だと人数制限(笑)が不要になるからみんなで倒されるまでサンドバッグだよ、もっと言えば一定時間参加者が全員オーバーキル可能なの。割と近いのがオトギの100人レイドなの。 --
2018-11-21 (水) 07:00:19
低ランクの大惨事っぷりを放置してる運営だし、ワンパンも深刻なレベルになってるのに面倒だから手つけてないだけの可能性が高そう --
2018-11-21 (水) 00:24:36
こういうくっだらない話題ばかり聞いいてると、つくづくぉ花て優秀なんだなっと思った今日この頃◎ --
2018-11-21 (水) 02:09:58
神プロ住人は幼稚な人が多いのが悩み(´・ω・`) スキップ機能を付けない運営も悪いのだけど --
2018-11-21 (水) 03:08:33
ちょくちょく聞くけどレイドスキップってどういうこと?こっちでいえば参加しただけで討伐したと同様の報酬もらえるとかそんなの? --
2018-11-21 (水) 03:26:30
↑簡単に説明するとアビオートで戦闘が100倍速で進む感覚かね --
2018-11-21 (水) 06:04:59
守護天とか強カタとかでそんなん実装してもスキップした瞬間討伐失敗するだけなんじゃない? --
2018-11-21 (水) 06:39:43
ガチ素殴り延々とループし続けてるだけだろアレ。 --
2018-11-21 (水) 07:39:47
なんだ、神姫のスマホ版でもそれ実装されているじゃないか(混乱) --
2018-11-21 (水) 12:01:02
従来のソシャゲーのレイドってワンパンの集合体で倒せる設計だからな。各々が好き勝手して別に迷惑もかからない。比較すると神姫の一人当たりの役は重い。 --
2018-11-21 (水) 12:04:35
あっちはあっちでレイドイベの度にワンパン絶許派とワンパン上等派でギスギスしたりするんであんま触んないでやって --
2018-11-21 (水) 14:51:39
正直kssmのレイドが理想的でした(ライン制 --
2018-11-21 (水) 18:13:43
レイドの救援フィルター機能欲しいわ。他のことしてて救援が出てるから見に行ったら行く気が絶対にないレイドの救援だけだとめんどくさくて仕方ない --
2018-11-21 (水) 02:00:46
これが10分以上過ぎてるディザストレ(1人)とか水弱カタスとかだとイラっとする --
2018-11-21 (水) 07:09:42
やっぱ所詮はグラブの劣化版か。むこうはリロとアビオすらないのに全体流し系のレイドがばしばし蒸発していってるし。 --
2018-11-21 (水) 03:27:03
リロードとアビオートがなくても、本家には年中無休の快速スマホ救援部隊という大きな強みがあるからな~~少なくとも激重の神姫アプリで救援したいとは微塵もおもわんわ俺なら --
2018-11-21 (水) 04:13:36
同意。出先でやれないのは辛い --
2018-11-21 (水) 14:31:55
単純にお空連中の張り付き具合が異常なだけでしょ一種の病気 --
2018-11-21 (水) 05:10:12
単純に人口と報酬価値が違いすぎるだけだよ。神姫はRの中じゃ人口それなりでもお空とは天地ほど比較にならんよ --
2018-11-21 (水) 06:54:11
古戦場を勝ち抜いてきたきくうし達は選ばれし戦士だからね・・・ --
2018-11-21 (水) 07:53:20
あっちはまさにプレイヤーに人権なんて無いぞ、というくらい人生の搾取を煽られてるからな --
2018-11-22 (木) 11:32:55
向こうはインフレも激しくて、ある程度それに合わせた開発力もあるからな。1周あたりの時間はどんどん短くなってソロ討伐に近くなる。高難易度は必要周回数自体が抑えてある。向こうもマグナHL初期の頃は酷かったけどなー --
2018-11-21 (水) 11:49:52
お花が優秀とかいうけど、無課金だと年に一回程度しか最高ランクが手に入らない超課金ゲームおすやつって相当やべえわ いくらバグ関連が優秀でも課金TUEEしたいゲームはつまんねっす 年に一回しか喜べないガチャはつまんねっす --
2018-11-21 (水) 11:50:02
キャラゲーだから、性能面で狙ったキャラを引く必要がそもそも無い。その代わり好みで狙い撃ちとかしようとするとえぐい確率で上下が極端。無茶しない程度の下層は充実してるからそっちの声が大きいんよ。 --
2018-11-21 (水) 11:59:45
ログボ勢にとってはどっちもキャラゲーだろうね 誰もログボ勢の話してないんですけどねw --
2018-11-21 (水) 13:23:40
★5でほぼ9割がたのコンテンツ余裕で食えるから問題ねーだろ。クジラ後半とかホグル最上位やろうとすると★6ないとだめだけど --
2018-11-21 (水) 12:08:20
星5なんてこっちでいうSRなんだが ゴミ拾って何が楽しいの? --
2018-11-21 (水) 13:27:15
昇華あんじゃん。てか★5はこっちでいうSSR級の戦力で、★6はまともな覚醒SSR級だぞ。★4がSRクラスだから間違えんなよ --
2018-11-21 (水) 14:03:42
お花を持ち上げようとしても星6率0.0005%のお花なんてクソゲーやりませんよ^^ ☆5?ゴミなので売りますね^^ --
2018-11-21 (水) 14:17:52
☆6咲デンドロ師匠とかは覚醒SSR++級って事か。もうこれ意味わかんねぇな。 --
2018-11-21 (水) 15:00:11
そもそも等級が3段階しかない神姫が時代遅れなんですけどね。なんでRとSRとSSRしかないねんっていう。 --
2018-11-22 (木) 04:51:36
↑
↓