不動明王/コメント
のバックアップ(No.80)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
不動明王/コメント
へ行く。
1 (2018-01-09 (火) 11:36:21)
2 (2018-01-09 (火) 20:02:24)
3 (2018-01-10 (水) 14:54:19)
4 (2018-01-10 (水) 17:42:33)
5 (2018-01-11 (木) 00:50:28)
6 (2018-01-11 (木) 14:15:06)
7 (2018-01-12 (金) 02:42:02)
8 (2018-01-12 (金) 12:30:59)
9 (2018-01-13 (土) 20:34:41)
10 (2018-01-16 (火) 13:01:34)
11 (2018-01-16 (火) 16:00:27)
12 (2018-01-16 (火) 21:30:35)
13 (2018-01-17 (水) 02:31:56)
14 (2018-01-17 (水) 06:05:33)
15 (2018-01-17 (水) 21:20:24)
16 (2018-01-18 (木) 11:17:13)
17 (2018-01-19 (金) 01:46:47)
18 (2018-01-21 (日) 16:49:45)
19 (2018-01-27 (土) 20:03:20)
20 (2018-02-03 (土) 14:49:02)
21 (2018-02-03 (土) 20:49:23)
22 (2018-02-04 (日) 01:37:05)
23 (2018-02-05 (月) 01:50:06)
24 (2018-02-11 (日) 11:17:30)
25 (2018-02-22 (木) 23:08:56)
26 (2018-02-24 (土) 23:18:47)
27 (2018-02-25 (日) 03:38:15)
28 (2018-02-25 (日) 19:56:01)
29 (2018-02-27 (火) 04:33:45)
30 (2018-02-28 (水) 03:24:39)
31 (2018-03-04 (日) 10:25:40)
32 (2018-03-11 (日) 06:52:43)
33 (2018-03-14 (水) 00:16:48)
34 (2018-03-15 (木) 18:26:31)
35 (2018-03-22 (木) 23:31:38)
36 (2018-03-24 (土) 13:13:23)
37 (2018-03-25 (日) 01:20:38)
38 (2018-03-25 (日) 06:37:46)
39 (2018-03-25 (日) 13:05:46)
40 (2018-03-25 (日) 14:01:26)
41 (2018-03-25 (日) 22:07:06)
42 (2018-03-26 (月) 14:10:03)
43 (2018-03-26 (月) 23:50:35)
44 (2018-03-28 (水) 02:14:20)
45 (2018-03-28 (水) 23:49:59)
46 (2018-03-29 (木) 23:37:03)
47 (2018-03-30 (金) 22:42:17)
48 (2018-04-08 (日) 20:27:58)
49 (2018-04-16 (月) 18:57:30)
50 (2018-04-17 (火) 20:25:45)
51 (2018-04-19 (木) 14:36:41)
52 (2018-04-30 (月) 04:52:22)
53 (2018-05-06 (日) 15:19:56)
54 (2018-05-13 (日) 07:36:18)
55 (2018-05-19 (土) 19:58:47)
56 (2018-05-21 (月) 13:44:04)
57 (2018-05-24 (木) 07:55:09)
58 (2018-05-27 (日) 05:43:30)
59 (2018-05-31 (木) 09:30:24)
60 (2018-05-31 (木) 23:27:19)
61 (2018-06-12 (火) 21:38:34)
62 (2018-06-15 (金) 17:43:38)
63 (2018-09-06 (木) 23:23:32)
64 (2018-09-08 (土) 06:01:00)
65 (2018-09-11 (火) 15:27:45)
66 (2018-09-12 (水) 04:17:41)
67 (2018-09-12 (水) 08:11:59)
68 (2018-09-17 (月) 16:19:34)
69 (2018-10-07 (日) 12:42:35)
70 (2018-10-08 (月) 20:26:19)
71 (2018-10-14 (日) 11:16:57)
72 (2018-10-15 (月) 00:55:16)
73 (2018-10-21 (日) 00:12:56)
74 (2018-10-26 (金) 02:34:09)
75 (2018-11-18 (日) 00:19:05)
76 (2018-11-18 (日) 20:02:59)
77 (2018-11-20 (火) 12:22:54)
78 (2018-11-22 (木) 23:44:05)
79 (2018-12-10 (月) 03:28:44)
80 (2018-12-13 (木) 12:47:28)
81 (2018-12-22 (土) 02:10:05)
82 (2018-12-26 (水) 01:20:36)
83 (2019-01-04 (金) 01:46:10)
84 (2019-01-20 (日) 17:04:11)
85 (2019-01-26 (土) 21:01:57)
86 (2019-02-02 (土) 13:25:35)
87 (2019-02-03 (日) 18:50:57)
88 (2019-02-12 (火) 19:08:03)
89 (2019-03-25 (月) 09:58:28)
90 (2019-05-05 (日) 12:02:20)
91 (2019-05-29 (水) 18:51:58)
92 (2019-06-16 (日) 11:34:28)
93 (2019-07-18 (木) 23:01:35)
94 (2019-10-28 (月) 14:31:05)
95 (2019-12-13 (金) 22:22:38)
96 (2020-04-12 (日) 12:36:12)
97 (2020-04-12 (日) 22:57:01)
98 (2020-06-13 (土) 19:30:59)
99 (2020-06-21 (日) 16:35:54)
100 (2020-06-22 (月) 17:33:04)
101 (2020-06-22 (月) 21:46:35)
102 (2020-06-23 (火) 00:41:12)
103 (2020-06-23 (火) 04:02:43)
104 (2020-06-23 (火) 12:38:10)
105 (2020-06-23 (火) 19:00:05)
106 (2020-06-25 (木) 08:28:55)
107 (2020-07-01 (水) 20:43:05)
108 (2020-07-02 (木) 18:21:10)
109 (2020-07-11 (土) 02:08:13)
110 (2020-07-19 (日) 08:32:02)
111 (2020-07-24 (金) 22:45:59)
112 (2020-09-18 (金) 09:09:47)
113 (2020-09-30 (水) 13:20:41)
114 (2021-01-08 (金) 19:07:47)
115 (2021-01-16 (土) 21:34:27)
116 (2021-03-04 (木) 16:47:29)
117 (2021-08-11 (水) 14:23:56)
118 (2021-09-16 (木) 19:38:12)
119 (2021-10-29 (金) 20:05:18)
120 (2022-11-01 (火) 07:17:24)
不動明王
もっと声張って喋ってほしい --
2016-05-05 (木) 02:03:00
迫力がないけど、なんか聞いてるうちにだんだん癖になってくる。 --
2016-05-05 (木) 04:56:53
アビリティ1は敵がレイジング状態じゃなくても通常攻撃一発分の威力と、バーストゲージ20増加は機能する。 バーストゲージ増加技と割り切って、開幕速攻で使ってしまうのも手である。 レイジングする敵が居なくても、前述の通りで死にアビリティにはならない。 --
2016-05-05 (木) 04:23:59
かつてない弱さ。SR並み。SR強キャラのブリュンヒルデの方が100倍使える。 --
2016-05-05 (木) 04:26:44
器用貧乏な感じがして、単体じゃ強く感じないかもしれんけど、別に雑魚って程じゃないかな。 レイジング特化な能力で、自身のバースト増加能力もってるから、テュールとは結構相性が良いと思った。 最大の難点は、雷/火の幻獣がいない事。 まぁ、そのうち追加されるだろう。 --
2016-05-05 (木) 04:34:26
お前それ解放アモンの前でも同じこと言えるのか。向こうもレイジング状態にならない敵相手だとアビリティが2つ死ぬんだぞ --
2016-05-05 (木) 04:43:46
そもそも、ヒーラーのブリュンヒルデと比べるのがおかしい。 役割が全然違うだろ。 --
2016-05-05 (木) 05:16:58
本家のように装備集めでマルチMVP重視になるなら高火力に一発があって奥義加速もできるこのキャラは最適解なんだけどな。今でもアビポチってないでオート殴りする方が効率いいし --
2016-05-06 (金) 22:58:20
アビリティ2は自身の攻撃UP/防御DOWNの諸刃の剣と言った感じだが、デバフがあるぶん効果ターンが3ターンと長め、CTも普通ぐらいとなっている。 シヴァ以外のSSR神姫と比較すると、かなり使い勝手が良い方である。 ただ、防御DOWNは他の神姫アビリティなどで消しておいた方が無難である。 --
2016-05-05 (木) 04:27:43
特化した能力を持った神姫などは、能力が活かせない戦いではアビリティが使い物にならない事が多いが、不動明王の場合は完全に無力になるのはアシスト効果のみで戦う相手をそこまで選ばない。 汎用性の高いレイジング特化神姫と言える。 --
2016-05-05 (木) 05:30:59
高いATKと貯まりやすいゲージで奥義回転率が高い。タイミングをあわせやすいアーサー、同じく足が速いアレス、連続攻撃率up持ちのブリュンなどと組ませるとより捗る。火パ染めで極まってくると強みが増してく使用感。 --
2016-05-05 (木) 08:23:16
さらにSRアモンを入れれば奥義の足についていきながらマウントで2アビの防ダウンを無効化できていいね。アレスアマテラスブリュンで枠がないけど --
2016-05-06 (金) 23:12:03
ほう、アーサーと相性いいのかー。レイジング特化としてはやっぱりジークもいい感じなのかな。 --
2016-05-05 (木) 09:04:07
というよりは2番手に配置したとしてゲージのたまりの遅い英雄だとフル撃つには少し足踏み状態してしまいがち…といった所でしょうか --
2016-05-05 (木) 09:16:08
一瞬ケンタウロスに見えるんだよ --
2016-05-05 (木) 12:07:16
煩焼烈火+はレイジング状態の敵に5.5倍ダメージとの表記になったので追記しときます。振れ幅が無いのは原文ママです --
2016-05-05 (木) 15:54:28
怒りの境地がちと微妙かなぁ悪くないけど違うやつが欲しかったかも --
2016-05-05 (木) 17:04:00
元ネタ的にはぶっちゃけ不動明王ってシヴァだよな。なんか繋がりあるのか、運営が特に何も考えずにだしたのか? --
2016-05-06 (金) 02:42:41
それを言ったらバアルとベルゼブブも元ネタは同じだからあまり気にしないほうが --
2016-05-06 (金) 03:07:20
違う宗教の神な時点で別だろ。 つか、"何を"考えて出せと言いたんだ? --
2016-05-06 (金) 03:21:37
こういうの細かい奴は区別したがるんだよ。土着神が他教に貶められる前と後で別の神とする人もいれば、同源であれば同じ神だとする人もいる。 --
2016-05-07 (土) 10:22:13
アビリティ3のバーストゲージ上昇量は1.5倍。 通常攻撃1発で本来10上昇するのが15になる。 アレスのアビリティ3と同じ効果だが、モードゲージ減少量アップが追加された関係でアレスよりも効果ターンが1ターン短く、CTは1ターン長くなっており乱用するのは難しくなっている。 モードゲージがある戦いでは温存し、ない戦いではさっさと使ってしまうのが良いだろう。 --
2016-05-06 (金) 04:32:59
ミカエルと合わせると2ターンでバースト70も溜まるのか・・・道中に1回バースト解放して全員のゲージ溜められるし、使い方次第では結構有能だな --
2016-05-06 (金) 19:54:06
フルバなかなか打てない野良レイドとかだとなかなか使えるね。不動明王入れてから野良のMVP、準MVPがかなりふえた。 --
2016-05-07 (土) 00:37:29
普通に殴ってバースト撃ってるだけで強いわこの子。 オート操作最強神姫。 --
2016-05-07 (土) 01:54:18
攻撃とバースト特化だからやはり、補助系に秀でた子と組ませたいねぇ。ミカエルやアマテラスあたり。 --
2016-05-09 (月) 11:26:21
入手したときの出会いエピでああ、また村人ハーレムかと思ったら違うんだなw --
2016-05-11 (水) 15:26:58
意外に生娘でギャップ萌え --
2016-05-11 (水) 17:44:20
可愛いクーデレだよなぁしかし出会いエピの半ギレモードって戦闘中にもないしいらなかった気もするな --
2016-05-12 (木) 00:26:27
なんかなかったので不動明王の画像追加したけどなんか小さい気がする --
2016-05-12 (木) 03:59:27
アビ2の攻撃アップと防御ダウンの効果量が良く分からないけど、このゲームの法則では大が20%で小が10%っぽいから、20%増減かな? --
2016-05-12 (木) 07:27:04
怒髪天+でバフした煩焼烈火+が自身のバースト以上のダメージ出すから、適切なタイミングで使えば普通に強い --
2016-05-14 (土) 15:57:42
昨日引いたんだが不動明王とアモンとブリュンとネルガルで火パ作るのとミカエル、不動明王、アルテミス、ブリュンヒルデの光火混合、どっちがいいだろう・・・ --
2016-05-17 (火) 09:48:31
実際試して見て、最適な編成組み合わせ探すのもこのゲームの醍醐味やで --
2016-05-17 (火) 10:26:20
試しもせずに聞くのは良くないよな、ありがとう、2つ組んで試してみるわ --
2016-05-17 (火) 10:52:47
俺は明王・アグニ・ブリュン・ネルガルで運用してる 瞬間火力ええぞ!ええぞ!(オート脳) --
2016-05-28 (土) 13:12:48
なんかよく見ると可愛い顔してんな --
2016-05-18 (水) 21:42:48
タレ目ばっかの本作において、非常に貴重なツリ目キャラだからな。 --
2016-06-03 (金) 18:43:29
立ち絵の口が可愛いな --
2016-06-04 (土) 23:47:00
声も実は可愛いけどな。 --
2016-06-08 (水) 03:22:31
アビは漢字なのにバーストはクリムゾンレイジ・・・中二病キャラかな? --
2016-05-21 (土) 23:45:11
怒髪天+ 自分の攻撃アップ/防御ダウン(大)★ターン短縮(6T) 確認 --
2016-06-01 (水) 15:44:06
無礼な連中を見ると,ワタシは怒りを抑えきれない= --
2016-06-03 (金) 23:38:21
普段無礼じゃなければ、唐突に無礼なものおったてても優しくして下さる女神様であった。 --
2016-06-03 (金) 23:44:38
テュールとコンビ組みたいから、早いところ雷・火の幻獣出て欲しいなぁ --
2016-06-12 (日) 20:17:28
多分雷か火の武器装備したジークフリート使った上で属性統一した方が強いと思う。ヒーラーやサポートタイプは混成パで使えなくもないけど、アタッカーはアサルトの数がモロに影響するので属性混成はアサルトが揃っていない初心者以外にはオススメできない。 --
2016-06-14 (火) 18:48:20
強くなればなるほど染めが絶対正義だからなぁ。キャラの都合でアマテラスやソルの出張例外はまだあるけど --
2016-06-15 (水) 17:14:45
アンドロメダ、テュール、トール、不動明王、アマテラス って、組み合わせたらバランスよく強そうと思って --
2016-06-15 (水) 18:12:20
三鈷剣 4本目きたわぁ!他の武器ください --
2016-06-13 (月) 09:08:02
どんだけご理解しているんだ... --
2016-06-14 (火) 16:26:13
エピソードと雑感を追記。第三者視点での追記・修正よろしくお願いします --
2016-06-15 (水) 00:42:43
一般版のハーレムエピのタイトルって「エピソード○」じゃなくなったん?そういえば修正したって言ってたっけ --
2016-06-15 (水) 03:48:07
怒髪天は一応C枠か?すくなくてもガブの神の啓示とアヴァロンの導きと重複できるし。まぁ、そのおかげで凄まじいを火力叩き出せるから文句言えないけど。 --
2016-06-15 (水) 15:24:45
実はこの子 アレスに匹敵するぐらい強くない? --
2016-06-25 (土) 00:25:38
たぶんもってる人が少ないのもあって目立たないんだと思われ --
2016-06-25 (土) 02:01:15
バースト怒髪天とかアホみたいな火力だからね --
2016-06-25 (土) 12:58:04
アレスと2TOP張って殴ってるけど、どちらを2番目にするか悩むくらいに甲乙つけがたい --
2016-06-27 (月) 14:45:52
正直、怒髪天が特大ならアレスを喰ってたかもしれん…役割もわかりやすいし怒りの境地と煩焼烈火のお陰でバーストもサクサク使えるからな --
2016-06-29 (水) 15:00:42
強いけど同時期のアマテラスと比べちゃうとなんか残念な感じが否めない --
2016-06-26 (日) 13:27:58
両方使うとあら不思議、クソツヨパーティーの出来上がりw --
2016-06-27 (月) 14:52:00
それなwてかアマテラスと不動明王噛み合ってるからなぁ相手の火力下げつつ紙にしてこっちの火力を上げ、さらには紙な装甲を保護してくれるからな --
2016-06-29 (水) 14:53:58
闇討ち英霊、ブリュ、アグニ、アレスと、伸び幅も汎用性も尋常じゃなく高いからなぁ。火の英霊はなんでこんなに優遇されてるんだろう。 --
2016-06-27 (月) 15:52:16
火の英霊なんていたっけ? --
2016-06-30 (木) 03:11:42
恥ずかしいから突っ込まんといて…英霊→神姫の間違いじゃ --
2016-06-30 (木) 04:57:26
やはりというか今回のレイドイベでお日様腐女子と一緒に使うとクソツヨ。 --
2016-07-21 (木) 18:51:45
バフデバフ入ってるとアレスと並んで通常35k前後出しながらアビでも200kダメ叩きだすからなぁ。強いわ --
2016-07-22 (金) 06:17:18
ちょうど3000石あったので回したらお出迎え。新キャラがよかtt・・・イエナンデモナイデス --
2016-07-21 (木) 21:31:53
残念ながらジークのモードゲージ減少量アップとは重複不可能。 ただ、ジークと組んだらバーストゲージ上昇量アップの為に使ってしまって構わんと言う事なので、割と相性はよかったりする。 --
2016-07-22 (金) 21:50:31
つおい。出始めの頃はそうでもなかったが、倍率があがるほど本領発揮する。噛むほど味がでるスルメキャラ。 --
2016-07-23 (土) 21:58:07
話題にはならないけどかなり強いよな不動明王。アマテラスが同時に出たせいで目立てないのがなぁ。 --
2016-07-26 (火) 10:37:07
ていうか、出現率アップの時期が短くて単純に持ってる人が少ないのが話題にならん原因だと思われ。 --
2016-07-26 (火) 10:42:29
そんな短かったっけと思うがすくなくとも一週間はアップしてたと思うが…まああの時はいろいろあったし課金してる人少なかったかもなぁ --
2016-07-26 (火) 14:49:49
確かに課金には不安な時期だったしな。うちのメイン火力でブイブイ言わせてるけど超強い。だから相方のアマテ下さい --
2016-08-02 (火) 07:51:20
確定できた後に150円でまたくる不動さんからのアプローチがやばい。かわいいからいいけど。 --
2016-08-02 (火) 22:56:35
神姫界のダイソンですねといわれたこともある(なお耐久) --
2016-08-03 (水) 14:26:17
火SSRでこいつだけ持ってないわ。怒髪天の自己デバフが火ソルのサンセットキュアで消せるからすげー欲しい --
2016-08-05 (金) 14:02:01
大日如来もまさか化身がエロゲに出されるとは思いもしなかっただろうな。しかし強いなあ。 --
2016-08-07 (日) 19:04:40
別に北欧神とか当たり前みたいにゲームとか映画に出てんじゃん?w --
2016-08-07 (日) 19:07:46
まあしかしそう考えると失礼な話だ・・・とか思ったが古代神話とかエロ本だもんな基本。 --
2016-08-07 (日) 20:20:18
ゼウス「なんでやろうなぁ・・・」 --
2016-08-07 (日) 22:54:07
ゼウスは強すぎてストッパーがロクに居らんからな。日本なんか相手側が強くて女装と不意打ちが基本である --
2016-08-08 (月) 11:21:31
イザナミ「大体ラスボス枠扱い」・・・日に1000人とか言ったばかりに --
2016-09-21 (水) 14:01:44
↑×2 倭健って正にそれだからな。しかも、一つほど相手の友人になって近づくという手を取ってる。 --
2016-09-28 (水) 12:27:27
得意ウェポンがいつの間にか特殊剣になっていたので剣に修正しました。解放武器のせいで勘違いしやすいよね。 --
2016-08-15 (月) 11:38:40
そうなんだ --
2016-08-16 (火) 00:16:54
アモンと合体はしません。 --
2016-09-07 (水) 21:54:02
じゃあ
サタン
の友人でも敵でもないのか。 --
2016-09-21 (水) 13:55:14
4コマの明王可愛い欲しい --
2016-09-21 (水) 17:24:17
この前うちに来たけど前衛には立たせない方が良さそうね。もっともうちの火はアモンとRしかいないからやっぱり前衛だが… --
2016-10-05 (水) 09:49:12
バースト早いから後衛に立たせて先にボッチバースト撃たせるのは基本戦法だからな。 --
2016-10-06 (木) 02:01:38
カリオストロの暴走と2段攻撃かけて殴るだけでもめっちゃ強いな --
2016-10-09 (日) 07:14:24
10連でこの間引き当てたけどやはり強かった・・・初のSSR神姫がこの子で良かった・・・昨日引いた10連でクトゥルフ出たけど・・・ --
2016-10-16 (日) 19:41:34
アレスとツートップで暴れてもらおう --
2016-10-21 (金) 16:43:59
最初の復刻ピックアップはこの人か。やっぱ持ってる人少なかったんかね。 --
2016-10-21 (金) 17:09:39
復刻終わった直後にガチャで引いた。直前のピックアップ出やすいってDMMゲー特有のジンクスだな --
2016-10-31 (月) 02:26:40
まー何はともあれおもでとう --
2016-10-31 (月) 02:40:03
過去ログでテュールやジークとの相性が、とありましたけどもしかしてスタン特攻系と相性がいいんでしょうか? --
2016-11-16 (水) 19:59:19
モードゲージの減少率アップとレイジング特攻があるから不動でレイジングを解除して、ジークとかでスタン特攻という流れが作りやすいという事じゃないでしょうか? --
2016-12-03 (土) 15:06:42
レイジングを割るのが早いから相性はいい方だけど、4層ボスや光ディザみたいなゲージがくっそ硬いのにはあんま向いてない。 不動産のは残ゲージを割合ダウンじゃなく、純粋に火力だけで削るタイプだから硬すぎる相手には効果が微妙。 3アビのゲージ減少量増加もジークのアビと一緒の効果で枠も同じだから、2重掛け出来ないのでただのバーストゲージアップ技になる。 --
2016-12-03 (土) 16:16:02
ヒーラーガチャできました。これでアレス不動アグニ閻魔とヒールかける前に終わらせろPt・・・もちろんヒーラーは一切着任しませんでした。 --
2016-12-05 (月) 20:05:11
なんか凄いメンバーだなぁ・・・まあふどみょんの自爆デバフを閻魔ちゃん予防できるし相性はいいよな --
2016-12-05 (月) 20:13:41
ユピテルが来たんで、雑感の中の「攻撃力は全神姫の中でもトップ」から「トップクラス」に変えてもよござんしょか? --
2016-12-09 (金) 13:57:03
よしなに。HPワースト2位も変更のほどをお願いいたしますわ。 --
2016-12-20 (火) 20:44:55
変更しますた。問題あったら修正よろしゅうなのですよ。 --
2016-12-20 (火) 21:31:18
不動明王ってぱっと見不動産王に見える --
2016-12-23 (金) 02:17:38
眼科池 --
2016-12-24 (土) 13:35:16
龍王テュールがピックアップだったろ!なんでお前なんだよ!!! --
2016-12-24 (土) 21:25:24
奇遇やなワイも龍王狙いでこれ引いた まぁいいんだけどね・・ --
2016-12-31 (土) 09:42:09
アタックアビ持ちピックアップの時か?それなら屈指の高威力アビを所持してるが・・ --
2016-12-31 (土) 12:20:41
今日成田山にお参り行ったんだけど、すごい複雑な気持ちになったわ… --
2017-01-02 (月) 22:03:56
伊勢神宮にもいってみよう。 --
2017-01-08 (日) 09:20:26
時間が経つにつれて性能に見劣りして来たから、覚醒早く来ると良いな。 アビリティの構成自体は悪くないから、性能の底上げしてくれるだけでも十分また強くなれる。 --
2017-01-08 (日) 09:24:31
アクセクエで置物と化していたのでモートと交代でベンチ送り。攻撃力トップクラスとは一体・・・ --
2017-01-12 (木) 16:09:08
アクセクエでは使いづらいな・・・ --
2017-01-12 (木) 16:19:04
覚醒きたら、「レイジング状態の」を消してほしいな --
2017-01-12 (木) 16:23:20
置物にしかしてやれないのなら、ほとんどのキャラはいらんさ --
2017-01-12 (木) 16:29:57
カグヅチと交代したわ・・アクセクエじゃ出番無しで --
2017-01-18 (水) 18:15:43
カグヅチの方が火力でるな。ショックだわ、不動さんマジ負動産 --
2017-01-21 (土) 20:22:05
産廃とまでは言わんがもう出番がな・・レイジングじゃないと火力出せないのがしかもカグツチという詐欺SRがでたせいで --
2017-01-23 (月) 00:08:33
まあバーストタイムとかの速攻が必須な状況ならまだまだ活躍の場は多いさ --
2017-01-23 (月) 00:18:03
同じ条件でカグヅチが18万ダメなところ、不動は13万だった。おかしいだろ。 --
2017-01-23 (月) 10:45:31
バーストは勝ってるから・・・(震え声 --
2017-01-23 (月) 12:50:57
もっと火力が上がってきたら変わるかもしれない こっちの上限わからないしなぁ・・・ --
2017-01-23 (月) 12:53:30
カグヅチ持ってないからあんまりわかんないんだけどカグヅチがそんな火力出せるの?スキル的に短期火力と20ターンぐらいのトータルダメージなら不動さんが勝つ気がするんだが --
2017-01-24 (火) 14:13:10
長引くほどカグツチの方が不動より基礎攻撃力上になるぞ? 3ターン毎のアビダメもあるから、不動が毎回3連撃でもしないとトータルでも負けるよ。 --
2017-01-24 (火) 14:22:43
そうか、カグヅチって一発 --
2017-01-24 (火) 15:18:58
一発屋じゃなくて、ジャブを積み重ねてドカンといけるんだもんな・・・ --
2017-01-24 (火) 15:19:28
自前で攻撃力アップと累積バフ数でアビ3強化する上、アビ2強化まである。しかも火にはスヴァローグがいるから、累積だけで常に8個バフある状態に出来る。 そっからアマテラスやダッキいるんでバフ数が偉いことに。 しかもヘラクレスと違ってバフ消えない。 ゲームシステムとがっちりかみ合って強い! どっかのSSRもにたコンセプトなのに、この差は一体?w --
2017-01-24 (火) 15:29:09
火はバフ数稼ぎやすいからね・・・、アシストできちんと連撃するなりで個別バーストも撃っていけるなら勝ってるかもくらい --
2017-01-24 (火) 14:55:18
お財布に優しい編成だと不動の方が強いんだけどね。SSRが幻獣込みで軒並み複数バフ付けるせいでね --
2017-01-24 (火) 15:10:55
なるほど…質問に答えて下さりありがとうございます。…神姫ってバランス調整下手じゃね --
木主
?
2017-01-24 (火) 19:57:54
ラファエル実装時がメドゥーサ、閻魔実装時が風デーモンだから下手ってレベルじゃない --
2017-01-24 (火) 22:11:22
もうそろそろ覚醒来ても良いですよね?ほんと出番少なくなってきた。 --
2017-01-25 (水) 10:47:36
ほんとそれw同じ純粋アタッカーのアレスは連撃が強いしアクセ入れたら不動の条件火力超える、不動の防御ダウンは事故りやすい、アーサーの剣3人で前線立たせてたのが懐かしいw --
2017-02-04 (土) 22:22:52
覚醒するなら、1アビはアモンとかの割合ゲージ削り、2アビは防御減るのは仕様としてしゃーないけど連撃系欲しい、3アビは全体化して欲しいが、望み薄いか・・・ --
2017-02-04 (土) 22:27:23
ターンも短くしてください、アレスより --
2017-02-07 (火) 18:17:58
ミス アレスより火力はあるんだろうけど8ターンは自発でもない限り次が打てない。 --
2017-02-07 (火) 18:55:10
今回のイベキツい。ゲージ無いとマジキツい --
2017-01-30 (月) 20:29:58
ゲージあっても最近キツイぞ・・・ --
2017-02-04 (土) 22:26:55
怒りで我を忘れるって言ってるから覚醒で怒り状態になってくんないかな。常時暴走状態とかにしてください(願望 --
2017-02-26 (日) 14:17:59
我を忘れるほど怒るシーンは皆無で、HE見る限りは実はアホな子じゃないかと思う。 ANTもだけどw --
2017-02-26 (日) 14:27:44
覚醒って不遇神姫からやってくもんだと思ってたわ。今回もゲージないし。 --
2017-02-28 (火) 15:55:28
今回のイベと相性悪いから順番飛ばされた説。いや本当にそれが理由で飛ばされてたらひどすぎるけど。 --
2017-02-28 (火) 18:28:47
まぁ今回に関してはそもそも属性相性が悪いけども…(次回が風レイドらしい?)不動さんが動き出すのはいつになるのやら。 --
2017-03-02 (木) 19:21:18
ぶっちゃけ、覚醒しても強くなるビジョンが浮かばないキャラw2アビに急所攻撃とアビ1が2ヒットになれば強いと思うんだが、絶対にしないよな… --
2017-03-03 (金) 11:30:21
1アビが6T6.5倍、2アビが特大、3アビが7T・性能アップってところかねぇ。本当なら無条件で火力出せる子より↑の火力であってほしいのだが。 --
2017-03-03 (金) 12:52:32
検証が正しければスヴァさん1・3アビで3T6-6.9倍の火力らしいっすよ。 --
2017-03-05 (日) 19:32:56
怒髪天++で自分の攻撃アップ/防御ダウン(特大)とかなったら笑うわ --
2017-03-06 (月) 01:25:03
いやそこは自分の攻撃アップ(7倍)/自分に死の宣告発動 じゃね(こらこら 使用には閻魔ちゃん必須 --
2017-03-12 (日) 10:24:17
早く覚醒して欲しいな --
2017-03-10 (金) 19:04:11
今だと残念SSR筆頭だからね。ホント覚醒はよ --
2017-03-12 (日) 09:15:05
ラファエルよりはマシだから・・・ --
2017-03-13 (月) 16:05:03
筆頭はウリ坊じゃないんですかね?不動産はアタッカーだけど不遇のゲージ依存型で覚醒って嫌な予感しかしない・・・ --
2017-03-13 (月) 16:15:47
せめてゲージ削り強ければなぁ アモンぐらいあってもいいんじゃないか --
2017-03-21 (火) 07:17:06
ステこみこみだと雑魚や残念神姫じゃないと思うが、火という水の次の魔境属性だと枠獲得は厳しいんだろうなぁ まぁワイのところだとレギュラーなんですけどね・・・ --
2017-04-02 (日) 19:57:00
性能はともかく、立ち絵もSDもカッコ良くない?アレスと並ぶと映える。そしてすぐ死ぬ --
2017-04-04 (火) 11:10:11
この髪の長さで怒髪天を突いたら・・・ゴンさん⁉︎?(強そう --
2017-04-07 (金) 08:12:29
覚醒まだかー? --
2017-04-15 (土) 20:17:41
マルス、ヘパ、カグヅチ、不動のPTだけど次何か有用なのが来たら入れ替え想定すると何度考えても不動になる・・・SR2人より優先してベンチ送り候補になるってSSRとしてはしんどいな --
2017-04-24 (月) 10:42:34
不動さんまたスルーされたか…。火覚醒3体目は流石にしばらく無さそうだしなぁ。 --
2017-04-28 (金) 16:35:48
そう言ってたら雷も風も火も覚醒2体目来たしまだ希望は。ただ競争相手が強すぎるっていう別の不安はあるけど。 --
2017-04-28 (金) 20:24:08
火属性二人目のSSRやしキャラ好きやったけどマルス、アレス、閻魔引くとどうしてもサブ落ちさせるしかないんだよなぁ 仮に覚醒来てもアレスみたいに各アビ性能UP程度だと枠は厳しいよなぁ --
2017-04-29 (土) 13:20:54
使用間隔短縮、ステとアビ性能向上で化けるっちゃ化けるけどマルス、アレス、閻魔だと本当に競合する形でメインで居場所なさそう --
2017-04-29 (土) 13:25:18
対レイジング特化の方向で、防ダウン大が消えてくれれば、大分使いやすくなるかなー --
2017-04-29 (土) 20:12:18
防ダウンは個性だから残していっそスタン特攻でも2アビに生やすとか。 --
2017-04-29 (土) 20:16:55
リスク付なんだから攻撃アップの効果をもっと跳ね上げて連続攻撃も追加で付けるとか色々あるね。それとか怒髪天中にバースト撃つと追撃ダメージ与えるとかね --
2017-05-03 (水) 15:45:03
スタン特攻はえても1回で持ち越し出来ないから逆に使う場所制限かかって面倒だわ。レイジング時1アビにあわせてそのまま続けてバースト、って出来てたのが勿体無くてできなくなるから(実際デメリットはなくても)損した気になるぞ --
2017-05-02 (火) 11:58:54
GWSSR確定ガチャでお迎え、火SSR --
2017-05-04 (木) 20:18:47
途中送信・・・ 火SSRは1枚も持ってないので自分的には最上級なんですが、今でもアレスと双璧をなすアタッカーと君臨しているのでしょうか? --
2017-05-04 (木) 20:20:06
火SSRアタッカーとしては下から2番手ぐらいです --
2017-05-06 (土) 00:55:14
そうなのー!?まぁSRしかいなかったから良しとします --
2017-05-08 (月) 09:36:32
一番下が(SS)Rのウリエルですから実質アタッカー最弱ですよ… --
2017-05-08 (月) 09:43:03
まともなアビが1アビ位しかない上に、モードがないと使えないのが痛いよなあ --
2017-05-06 (土) 01:40:00
SSR以下とまでは言わないが、アタッカーとしては相当に苦しい立ち位置だよなー。調整が待たれるわ --
2017-05-07 (日) 07:53:26
条件付で高火力1つと、攻撃アビ2つ持ってる神姫だと後者が総ダメージでるからなー。不動はまだ自己攻撃バフ持ってるから誤魔化せてるけど。レイジング時のみ大ダメージ系のスキルって条件無しで大ダメージ出すスキルの完全下位互換でしかないからな。さらにCTも長いし。シヴァのスキル見てこいって感じになる --
2017-05-07 (日) 13:00:51
シヴァは下手な覚醒キャラより強いから比べたらアカン --
2017-05-07 (日) 13:43:34
いうて、不動明王=シヴァみたいなもんだし、比較されるのはある意味宿命かも。 --
2017-05-19 (金) 11:43:08
TCGとかで言うなら、第1弾最強カード、みたいな扱い?バージョンアップ&インフレで、ランクが落ちていくという。 --
2017-05-11 (木) 21:56:50
もとの不動明王は剣と索(縄)が特徴なので、覚醒あるとすれば索を生かしたアビがほしい所。…麻痺とか。 --
2017-05-08 (月) 10:29:02
そんな逸話出したらスタン延長アビ(鎖エフェクト・捕縛)で再現されちまうぞ?ぴったりだな(白目) --
2017-05-08 (月) 10:34:10
ふえぇ…ありえ過ぎて震えがとまらないよぉ… --
2017-05-08 (月) 10:41:04
覚醒いつ来るんだよ不良明王 --
2017-05-08 (月) 10:42:12
少なくとも来月や再来月は無いだろうよ。 --
2017-05-10 (水) 13:02:36
火は2人覚醒してますものね。光、水が0なのでさすがにどっちか来てからでしょうね。 --
2017-05-11 (木) 21:59:48
助けて、不動さんは火最弱。ウチの唯一の火SSR --
2017-05-11 (木) 21:48:03
いや、弱くはないよ?ようやくウリエルが枠を争えるレベルになった、ってだけだから。でも、ブラフマ、おでん、不動辺りは、ボチボチどげんかせんといかんかもね。 --
2017-05-11 (木) 21:55:19
ゲージなしボスやBT・アクセクエだとウリエルの圧勝ですね。私も最近のSSR確定ガチャでお迎えしましたけどずっとサブ枠ですもの。 --
2017-05-11 (木) 22:02:33
不動のいい所は武器が特殊剣ってことだけ。ただし火カタス実装でそれも --
2017-05-14 (日) 11:03:29
スヴァアレスマルス妲己BT限定ウリ坊 次点でアマテラスだから不動さんの出番はないよ・・ --
2017-05-14 (日) 11:11:48
SSRなのにサブ逝き多そう。最弱だったウリエルがいなくなって名前が挙がるようになったな --
2017-05-28 (日) 08:03:15
立ち絵の照れ顔が可愛いと思いました --
2017-05-14 (日) 20:47:00
この子はハーレムが良いからそれだけでスタメン。アマテラスだとか村人やモブにレイプ凌辱されたキャラは使う気になれん --
2017-05-19 (金) 11:33:45
前半だけ口にしてりゃいいのになんでこう自分に合わない部分上げてキャラ批判するバカ沸くんだろ --
2017-05-19 (金) 22:15:57
ピュアユニコーンは死んで?お願い。この世に君みたいな人間は不要なの。害しかばら撒かないの。 --
2017-06-02 (金) 23:04:53
単純にBT中とか、レイドみたいに兎に角、素早くデカイ一発殴りたいって時は重宝してる、素の攻撃力が高いし、アビも無駄なエフェクトが少ないし。 --
2017-05-19 (金) 23:34:31
マルスの方が火力出るんだよなぁ・・・攻撃アビ1つと2つの差は大きい 風以外相手なら不動の方が出るか --
2017-05-20 (土) 10:17:16
マルス、妲己は持ってないのよね・・・。普段は覚醒スヴァ、アレス(覚醒待w)、ウリエル、尼寺でやってて、BT中は不動と入れ替えって感じ? --
木主
?
2017-05-20 (土) 13:10:41
一応覚醒アレスより一発目のバーストゲージ溜まるの早いよな --
2017-05-21 (日) 11:06:25
最近始めて当たったんだが当たりの部類? --
2017-05-30 (火) 23:38:45
残念ながら外れの部類 --
2017-05-30 (火) 23:55:20
残念ながら型落ちしちゃってる、実装時期が古いから限界突破的なコンテンツが近いかもねって感じの子 --
2017-05-30 (火) 23:57:36
そかー、なるほど。ありがとうございます。 --
2017-05-31 (水) 00:08:11
覚醒で冥界破みたいな防デバフが使えるようになれば使うんだけど、今のままだとかなりヤバイ --
2017-06-02 (金) 22:56:23
スヴァ、アレス、不動パだから死ぬほど痛い…メイン火力が紙装甲コンビってどうなってるの…? --
2017-06-03 (土) 22:10:51
うちもまったく同じ。敵の機嫌が悪いとあっという間にやられる… --
2017-06-06 (火) 09:18:58
自身への防デバフが本当に意味不明。しかも無茶苦茶効果でかいし。 --
2017-06-12 (月) 20:20:28
全アビ5ターンにリキャスト統一して欲しい --
2017-06-13 (火) 07:35:28
何をどうすれば覚醒スヴァに追いつけるかな。全部CT5にして防デバフ削除してバースト上昇をPT全員にしてもまだ足らん気が --
2017-06-13 (火) 08:28:47
順当な強化やマイルドな調整だと足元にも及ばない気がするし、デメリットも凄まじいピーキーなキャラにしてきそう。 --
2017-06-13 (火) 09:24:37
1、3アビのゲージ削り能力上げて2アビに急所・スタン特攻つけて、1アビからスタンバースト確定で入れられるようになる、とかいう妄想 --
2017-06-13 (火) 12:57:04
いっそのこと自分に防デバフ大だけど、敵にも防デバフ大(C枠)とか。 --
2017-06-15 (木) 13:22:16
自身への防御デバフを無敵と炎獄に変更。3ターン確定3連撃。炎で敵の攻撃をすべてかき消す不動産の誕生だぞ。 --
2017-06-29 (木) 18:05:38
欠落してる記憶が戻ったら真不動産になるんじゃないかな --
2017-06-13 (火) 13:52:35
雷アップの虹からお出迎えしたんだが評判よろしくない感じ?初の火SSRだから使いたいんだが --
2017-06-16 (金) 21:14:51
みんなSSRそろってる前提で話してるだけ。そろってないなら普通に強いし使うよ。 --
2017-06-22 (木) 14:52:23
ハーレム性能はトップクラスだから・・・ --
2017-06-17 (土) 12:39:31
バースト台詞の格好良さもトップクラスだろいい加減にry --
2017-06-22 (木) 14:33:55
火ベルが来たので一軍復帰しました。二人でレイドMVP強奪を頑張ってくれています。アクセクエでは仲良くお留守番です --
2017-06-22 (木) 18:07:05
火SSRのコメ欄でことごとく「まあ不動よりは」「ほら、不動さんいるから…」とやられたのは忘れない 中旬になったら覚悟しとけ --
2017-07-03 (月) 22:33:00
まあ、さすがにアレスやスヴァには勝てんやろ。ウリエルや同じく調整対象の閻魔と比較してどうなるかってところかな。 --
2017-07-03 (月) 22:39:05
とはいえ、レイジング特化は変えられない。攻撃力は元から高過ぎて上乗せしづらい(これ以上は覚醒勢の域に喰い込む)。 可能性があるのはアビ倍率の調整と、自デバフ軽減がワンチャンか・・・ --
2017-07-03 (月) 22:43:22
メタトロンと合わせて自己デバフの軽減or削除じゃないですかね。もう一人修正予定に自己デバフの人が居るけど、なんか嬉しそうだからそのままでも --
2017-07-03 (月) 23:32:08
それきてももともと予防で消してるから嬉しくないなぁ。そもそも自己デバフ消しても微妙な性能なんだよね --
2017-07-04 (火) 02:34:43
あっちに関してはバーストUPが頭打ちになるのの解消だと思うんだよな こっちは倍率弄るかちょっと短くするかなんだろうなぁ --
2017-07-04 (火) 03:46:52
レイジング特化の時点で終わってる感あるからなあ --
2017-07-03 (月) 23:34:08
最終進化させてないからさせる気になるくらい強化してもいいのよ。 --
2017-07-04 (火) 06:17:37
不動のアビリティ名が見えたら震え上がるぐらいの調整で頼む --
2017-07-04 (火) 01:56:13
水カタス相手にベリアル抜きの素の攻撃で10万くらい出ればうれしいな(発狂) --
2017-07-04 (火) 09:37:13
不動はまだ、あと一回覚醒を残している。その意味が分かるな? --
2017-07-04 (火) 03:29:34
覚醒は覚醒でも斜め上の覚醒じゃ無ければ良いんだけどなぁ... --
2017-07-16 (日) 21:08:26
レイジング特攻が1アビから消えて2アビか3アビにバフ効果として移ればそれだけで有数の強キャラになれると思うんだが。レイジング特攻バフはないから仕様として難しいのかな --
2017-07-04 (火) 04:24:57
水着ボレアス見てこい --
2017-07-04 (火) 04:30:07
え、実装してるの!?水着ボレアスいるけどスキル以外のとこしか見てなかった。ぼれあすちゃんは不動の救世主になりうる…? --
2017-07-04 (火) 04:36:33
レイジング特攻が2アビか3アビに付くのが今回の修正内容だと思う。そのためのぼれあすでの新アビ実装 --
2017-07-04 (火) 10:09:25
2アビに属性バフ 3アビにレイジング特攻バフでいい --
2017-07-04 (火) 10:46:14
どういう調整が入ったとしても火のアタッカーというだけで苦しいだろうな。覚醒に勝ったら勝ったで問題しかないし --
2017-07-05 (水) 08:43:00
一応、レイジ特効が別枠になれば差別点になった上で覚醒に勝たないぐらいにはなるんじゃないかな --
2017-07-05 (水) 09:22:54
それはもうしょうがない --
2017-07-05 (水) 09:31:24
デバフ消去くらいじゃない?レイジ特効にアビ変更なんてやってたら、他のレイジングキラー達も対応しなきゃならんし・・・ --
2017-07-05 (水) 09:34:10
問題なのはバフの --
2017-07-05 (水) 10:29:54
バフのデバフがみあってないからであって他キャラ云々はまた別問題では --
2017-07-05 (水) 10:31:39
リスクそのままで倍率とか減衰値弄るとかもっと言うと今のままでもズヴァと比べなければ十分だったりするんだけどこれ以上に強くなるんだろうか、レイジ中の火力ってスタン中より有用な事多いし --
2017-07-05 (水) 11:22:52
十分か?割とカグツチと席争いするレベルだと思うんだが。脆すぎるし --
2017-07-05 (水) 11:36:16
その火力を他のやつは状態にとらわれない上で出せるし有用バフもってるからなー。1アビはそのままで良い --
2017-07-05 (水) 11:39:49
2アビもだけど3アビも微妙 --
2017-07-05 (水) 11:25:14
まともな効果があるだけ2の方がマシだと思ってる --
2017-07-05 (水) 15:32:15
連撃さえしてくれるのならゲージ貯めは一番早いぞ。アシスト込みでも連撃しないけど。多分アシストの性能くらいは上がるだろう。 --
2017-07-05 (水) 16:29:13
連撃ついてくれればとは思うんだけど、そうなると割とアレスと被るんだよなぁ --
2017-07-05 (水) 18:45:24
バーストアップとゲージ減少アップが基本的に噛み合わないのがネック。バーストはレイジングさせる前に貯めておきたいし、ゲージ減少はレイジングさせてから使いたい、と二律背反でたいてい片方がいまいち役に立たない。バーストアップが増加量アップじゃなくて即時2~30%とかならシナジーあっていいと思うな。ユピテルがそんな構成だし --
2017-07-05 (水) 19:31:25
レイジング中の敵に確定連撃と予想 --
2017-07-08 (土) 14:56:24
フレイみたいな感じになるのかねぇ。 --
2017-07-10 (月) 19:09:50
レイジング特攻なのに、ゲージ削る量はSR(おまる)以下、フレイみたいにバーストに載せられるアビも持ってない、余程上手く調整しないと産廃ですよ? --
2017-07-10 (月) 19:13:57
火SSR神姫戦力揃うまでの繋でしかないのか…初期参戦組のSRニケみたいに…腐ってもSSR・腐ってるSSRなのかorz --
2017-07-16 (日) 10:58:23
300万記念のSSR確定で来たんだけど評判ゴミっすか。悲しい。 --
2017-07-16 (日) 22:14:28
残念ながら、今いる火の神姫に中では評価が下の方だね。他に居なければ使うべきだがね。 --
2017-07-20 (木) 15:57:45
あの・・・2アビを全体化してくれるだけでいいんですけど。 --
2017-07-18 (火) 13:50:08
3アビの内容を全部2アビに加えて、新しいアビを下さい。それでいいです。 --
2017-07-18 (火) 14:04:27
カグツチの壁を越えられればそれで良いです。 --
2017-07-20 (木) 11:10:17
強化はされたけど微妙・・・。この性能ならやっぱりカグツチでいい気がする --
2017-07-20 (木) 15:29:23
いや流石にカグツチ使うより遥かにマシだぞ。所詮SRだよあれは --
2017-07-20 (木) 15:47:11
別にいいんじゃない?カグツチのが使えると思わせておけば? --
2017-07-20 (木) 18:25:56
おれもカグツチスタメンで不動がサブだわ。スヴァと火ブブが居るからってのもあるけど即効性のあるアビ火力に大分差がなー。あとカグツチはスタメンに入れて全員のバフ詰まないと実力出せないけど不動はサブから飛び出してきても自己バフでそこそこ仕事するってのもあるから単純に強い弱いの話では無いけど --
2017-07-21 (金) 00:35:59
3アビ効果8TCT5T!?ヤベエ!って思ったけどそもそもの効果がなあ・・・ --
2017-07-20 (木) 15:32:28
いま使ってるけど、通常攻撃4万ダメージが攻撃アップ使って4万8千くらいになったかな。覚醒スヴァと一緒に使ってるが、攻撃力の数値はほぼ一緒なんだが与えるダメージが不動の方が1万上くらいになった。あとバーストゲージが溜まるのがスヴァに一歩遅れていたのがほぼ同時になったな。戦闘のテンポがかなりよくなった。 --
2017-07-20 (木) 15:41:04
怒髪天、攻撃増加量がUPしたけど防御ダウン効果量も上がってたら紙防御に拍車がかかる。 --
2017-07-20 (木) 15:53:27
「防御ダウン効果量」って事は下がってるとは限らないからねwさすがにそれは無いとは思うが --
2017-07-20 (木) 15:56:33
防御ダウンは20%ぐらいだな、前いくつだっけ?35%ぐらいあった気がするんだけど --
2017-07-20 (木) 17:24:09
mj --
2017-07-20 (木) 17:28:43
mj --
2017-07-20 (木) 17:28:44
強化つっても今の火に席ねーわ --
2017-07-20 (木) 17:29:02
とりあえずSSR火力キャラとして問題ないくらいの立ち位置にはきたかな?覚醒組との比較はさすがに辛いが火は案外バースト遅いのでフルバ狙いで十分候補にあがるかな。閻魔修正との相性もよし。 --
2017-07-20 (木) 18:07:10
使い分けが可能ってのが理想のバランスだろうが分母が増えるとそれも難しいからなぁ まぁ微課金、無課金のSSRの揃ってない状況だと十分第一線を張れる性能だから、こいつ出たからって悲観することもないな バカのSSR揃いまくってる奴の「席がない」は無視してええで --
2017-07-20 (木) 18:37:49
通常ゴミだし微課金でも席ないわw --
2017-07-20 (木) 23:25:22
悩むレベル --
2017-07-25 (火) 13:35:11
幻獣で言うところの黄龍枠だよね、この人。SSRだけど決して当たり枠じゃない。排出されても素直に喜べない悲しいキャラ。 --
2017-07-20 (木) 19:05:50
三鈷剣は強いからいいじゃない --
2017-07-20 (木) 20:46:42
開放武器が本体・・・ --
2017-07-20 (木) 20:50:58
その三鈷剣も専用武器がある今では… --
2017-07-20 (木) 21:11:42
まあ不動産は瞬間火力だけは優秀だし、BT限定の打ち上げ花火だから。すぐ死んで後続の本命と入れ替わるのが仕事だから… --
2017-07-20 (木) 21:30:02
アシスト強化でレイジング中の連続攻撃率がかなり上がってる気がする。 --
2017-07-20 (木) 22:59:40
火パのレイジングキラーは不動さんだけか?対レイジ性能がかなり強化されたな。他属性のユピテル・覚醒アモンを凌駕するぐらいにはなった --
2017-07-28 (金) 22:54:20
覚醒で1アビ10倍でやっと悩むレベル --
2017-07-20 (木) 23:27:05
結局メリットよりデメリットがひどいまんまなかんじか?防御ダウンほんといらんだろ・・・ --
2017-07-20 (木) 23:35:12
運営の気まぐれでゲージ無し的今後も出す可能性がある以上、火SSR不動の外れ枠だろ。不動だけに。 --
2017-07-21 (金) 01:52:01
光カタスのサブ枠として案外よかったぞ。(SSRがそれでいいのかは知らん) --
2017-07-21 (金) 04:11:53
サブ枠でブブの交代要員として非常に重宝してる --
2017-07-28 (金) 03:35:30
アーサー、不動、アレス、ウリエル、妲己とかでバーストPTとかつかう感じかなぁ --
2017-07-21 (金) 18:23:42
役割の被るアレスが覚醒ありなので公正な比較が難しいです。なので覚醒下さい --
2017-07-21 (金) 18:37:01
覚醒しました! 1アビ→バーストゲージアップ(20→25%) 2アビ→ターン短縮(6→5T) 3アビ→★効果量アップ --
2017-07-21 (金) 19:00:19
覚醒できるの?まじか --
2017-07-21 (金) 19:18:12
アホがしょーもない妄想で自分語りしてるだけやぞ・・・ --
2017-07-22 (土) 06:48:35
3アビがフレイのレイジング特効ついたら結構強そうだけどねw1アビが14倍、バースト14倍、まぁ減衰かかるからアレスには勝てそうにないけど --
2017-07-24 (月) 13:32:45
で、結局…腐ってもSSRなのか?腐ってるSSRなのか?どっちナンダヨォォォォォォ!!!! --
2017-07-22 (土) 22:42:31
覚醒アタッカーいるなら腐っているんじゃない? 人によって違うだろう --
2017-07-22 (土) 22:49:59
席争い候補がアレスだからねぇ・・・ --
2017-07-22 (土) 22:55:38
悲しいキャラ --
2017-07-25 (火) 13:35:42
なぜか知らんがブラウザ版の全体画が消えてたので復旧 --
2017-07-22 (土) 23:03:12
最近はSSRが揃ってない脆弱パだと悪くない働きを見せてくれる感じ。戦術に関わらない自己完結型だから落ちても気にならないし(オイ) --
2017-07-24 (月) 15:01:05
そりゃSRしかいないようなとこじゃ神様仏様明王様よ --
2017-07-25 (火) 08:39:47
せやな。閻魔あたりが来たらデバフ目的でサブ入りするかもしれんとこもな。 --
2017-07-28 (金) 12:40:40
カグヅチ、ブリュ、ヘパ、ラグエルPTで入れ替えるか悩むレベルから悩まないで替えられるくらいになったのか --
2017-07-26 (水) 01:30:18
神姫確定ガチャでゲット・・・はぁ --
2017-07-28 (金) 02:39:04
言うほど弱くないって。火力は覚醒前の中でほぼ最高位にあって覚醒スヴァより高いくらいだし、ゲージがあっさり溜まるからフルバーストに向かいやすい。弱いって言ってるのは使ってない人だけだよ。 --
2017-07-28 (金) 13:16:27
使ってても弱いんだよなあ…具体的に言うと2アビの防ダウンがかなり厳しい。ゲージはひとり溜まっても意味ないし…他のSSRに変えてスタメンに置くシチュエーションが一つでもあればいいんだけどね --
2017-07-29 (土) 19:52:30
弱くは無いのはわかる。SRよりはだいたい強い。でも、自己完結の他のSSRに比べると。ね。ウリとかネフとか。 --
2017-07-30 (日) 21:54:35
ネフは長く付き合うことになるカタス相手に本領発揮できないのが結構致命的、それよりは不動のが使いやすいと思う --
2017-08-03 (木) 19:11:52
モード減少のアクセをたんまり付けてレイジング殺すマンでしか未来が無い --
2017-08-08 (火) 14:27:10
モード減少アクセとかエアプかバイト・・・このwikiもだいぶ侵蝕されてんのな --
2017-08-13 (日) 10:13:15
モド減はテクロスの陰謀でSSRアクセに高確率で付いて来るんだよ、しかたないだろ・・・。 --
2017-08-13 (日) 13:25:48
不動産はむしろ高速でバーストぶち込んでそのまま溶けるのが仕事。瞬間火力はかなり上位だから、控えに継戦能力高めの神姫置いてそのまま入れ替える感じで使ってるかな --
2017-08-14 (月) 10:04:43
5Tバースト加速が結構強いからフルバ加速に使えるな。ウチはウリ坊とアレスがバカスカ連打するもんだから --
2017-07-28 (金) 13:27:18
今日お迎えしたぞい ユニ戦でアーサーアレス不動ウリ妲己でバースト溜めててスグ殴る脳筋になるつもりなんじゃ --
2017-08-03 (木) 15:56:15
攻撃アップにデメリット要らんとおもうんだけどどうしてつけたんだろう。 --
2017-08-07 (月) 06:39:40
デメリットのある火力アップって格好いいだろ?2倍、いや3倍にしてくれれば・・・。 --
2017-08-13 (日) 23:52:25
せめて三鈷剣を普通の剣にしてくれたら恩恵うけられたのに・・・ --
2017-08-09 (水) 06:43:07
覚醒で得意武器が特殊剣になって欲しい --
2017-08-13 (日) 00:30:12
火SSRGETするたびにサブに回ってたフドサンがついにレギュラー落ちしてしまったぜ --
2017-08-11 (金) 10:23:16
覚醒フラグ来てる? >生放送 --
2017-08-12 (土) 21:48:56
ウリエルに先越されるんだよなぁ…。 --
2017-08-12 (土) 23:50:53
声の収録で覚醒ボイスもやってると予想。 --
2017-08-13 (日) 22:51:13
覚醒…? すまない、記憶が欠落しておるのだ --
2017-08-16 (水) 11:53:21
テクロスの陰謀でHP低かったのか… --
2017-08-12 (土) 22:03:38
あまり怒らせないでくれ。我を忘れてしまうからな --
2017-08-16 (水) 11:54:05
アクセ装備させなくちゃ… --
2017-08-12 (土) 23:10:27
いいのが来るまで装備させちゃダメだぞ --
2017-08-12 (土) 23:11:35
不動さん激推しが面白かった --
2017-08-12 (土) 23:14:37
あのスケブを取り込んでここに貼りたい --
2017-08-13 (日) 01:42:03
不動さん好きとしては最高の生放送だった… --
2017-08-13 (日) 02:00:12
真ッ!(パン!)骨ッ!(パン!!)頂ッ!(パン!!!) --
2017-08-13 (日) 02:47:29
<ふん!> <燃え尽きろ!> <斬!> --
2017-08-13 (日) 03:43:22
熱入りすぎで面白かったわwやっぱ愛って大事だわ --
2017-08-13 (日) 07:56:27
レイジングもえにゃんからのスタンもえにゃんほんと好き --
2017-08-13 (日) 08:37:22
わろた、レイジング状態から声だけでスタンさせる不動さんぱねっす --
2017-08-13 (日) 17:10:22
声が枯れてたからなw いい生放送だった。サプライズもwiki反映乙w --
2017-08-13 (日) 18:57:16
お前らもアクセ装備させてあげないと苦言が来るぞ? --
2017-08-13 (日) 10:57:27
だがアクセ装備はない。 --
2017-08-13 (日) 13:23:51
我々にはもえにゃん隊長のご加護がある。きっと覚醒も明るいものになるだろう --
2017-08-13 (日) 14:34:50
次回ニコ生でサプライズ覚醒くるで --
2017-08-13 (日) 19:46:31
逆にコスプレオバサンの異常な押しが気味悪かった…前回は百合プレイなR神姫押してたけど…今回程気味悪く無かったんだがな… --
2017-08-13 (日) 22:01:31
熱い不動様推し吹いたwww --
2017-08-16 (水) 11:43:50
不動さんが不良資産にクラスチェンジしないように見守ります --
2017-09-03 (日) 20:16:12
バーストが全員ぶっぱじゃなくて個別に撃てるようになれば、使い勝手も上がるんだけどな・・・。 --
2017-08-13 (日) 13:28:47
サプライズワロタw --
2017-08-14 (月) 10:11:03
バースト溜まるの結構早くなったね --
2017-08-17 (木) 23:48:53
レギュラーなのに調整入ってるのに --
2017-08-21 (月) 10:25:50
ミス。うちのPTのレギュラーなのに調整入ってるの気づかなかった --
2017-08-21 (月) 10:26:58
いつも通りバースト撃って真っ先に消えてます --
2017-08-21 (月) 10:28:15
水着ピックアップをすり抜けて石10連で降臨・・・・火のSSRはウリエル・アレスに引き続き3人目、完凸とレベリングを頑張らねば・・・・ --
2017-08-25 (金) 02:31:57
怒髪天+だけど、オールフォーワンより火力上がるから感覚的だが上昇率50%くらいありそうだな --
2017-08-29 (火) 03:15:28
メタトロンと同じ内容なら50%であってるっぽい --
2017-09-01 (金) 23:03:42
ごめん7月の調整以降どうなったか書いてなかったわ --
2017-09-01 (金) 23:15:12
かっこいいなぁ。欲しい --
2017-09-01 (金) 23:07:33
スヴァ引いちゃったんでついにサブ枠からも消えました。 --
2017-09-02 (土) 23:26:10
強いんだけどなぁ・・防御ダウンとかマイナス要素あってこの程度の力じゃ他と比べると… --
2017-09-03 (日) 22:46:29
クソ雑魚すぎる。ビジュ、エピ、キャラはぶっちぎりでタイプなのに。 --
2017-09-04 (月) 03:26:05
今日チケットできたんだけど、オデンみたないな性能の癖に自己回復無いとかふざけてる。 --
2017-09-05 (火) 01:20:18
絵の方はかわいいのに、SDが筋肉ムキムキに見えてキモイわ。 --
2017-09-09 (土) 02:43:42
普段冷静だが一度怒ると怒りで我を忘れる・・・本当に冷静な人は怒ってるときですら内心は冷静なものだけど --
2017-09-10 (日) 00:58:36
落差が激しいことと、冷静と呼ぶにふさわしいかどうかにはあまり関係が無いんじゃないかと。怒ってる方がメインだろうし。 --
2017-09-10 (日) 02:16:18
今日ウリエル覚醒させた後にプレチケでいらっしゃったんだけどアレススヴァも覚醒済みで閻魔もいるから火力枠としての席がもう残ってない。 --
2017-09-29 (金) 23:56:18
神姫の王族様なんだぞ --
2017-10-02 (月) 19:36:07
(未覚醒とは言え)この程度で王族様...どんだけ没落してんだよ王族様方はorz --
2017-10-21 (土) 09:57:54
覚醒せざること不動産の如し --
2017-10-04 (水) 23:33:57
覚醒しても枠ないし火覚醒しすぎ --
2017-10-05 (木) 13:01:20
あのウリエルでさえ生まれ変わったんだからこいつもなんとかしてやれほんと --
2017-10-06 (金) 20:27:24
火アップできたけどどう使えっちゅうねん・・・ --
2017-10-07 (土) 15:51:55
怒髪天+になるまで育てるとレイジング相手だとかなり強い。火力は未覚醒アレスより上だし、ゲージの減らし方が凄いのでレイジング割れずに負けるなら入れてみてもいい。 --
2017-10-14 (土) 23:58:33
アシストの連撃upって体感変わるくらいあるの? --
2017-10-09 (月) 14:09:16
アレスのアシストと同じくらい。つまり体感変わるくらい上がる。 --
2017-10-14 (土) 23:52:21
火キャラ揃ってない人なら覚醒欲しいだろうけど揃ってるとウリエルスヴァ超えのぶっ壊れでもないと枠ないわ --
2017-10-13 (金) 15:18:35
恵まれた強者オーラから一転して糞みたいな産廃、SSRこいつだけでも100%使わないレベル --
2017-10-22 (日) 14:55:33
それは流石にエアプが過ぎるぞ。他にSSRいないなら間違いなくメインアタッカー張れる性能はある --
2017-10-22 (日) 23:13:32
アビ1個で出せる火力としては十分上位だから今の環境だとむしろ使える部類だろうにね。アビを2つ3つ使わないとダメージ稼げないようじゃ敵が消えちゃう。 --
2017-10-22 (日) 23:24:27
他のSSR揃ってきてPTのバランスとるために、SRと交代かなー程度だと思うぞ。さすがにGOじゃ分が悪いと思うけど。少なくともレイドじゃ優秀だぞ? --
2017-10-26 (木) 20:08:11
ちょっと前に当てて、ここ見て(´・ω・`)でもSSR火だけでPT組める程居なかったからPTに編成して…でも未だにここ見る度(´・ω・`)となれる…そんなSSR?なお方、それが不動明王 --
2017-10-22 (日) 22:53:45
覚醒ワンチャンと思いたいけどアビ構成的によっぽどじゃなきゃ厳しそうだよなぁ --
2017-10-28 (土) 22:40:02
公式の人の押しキャラだし覚醒で一気に化けてくれ・・・ウリエルはありえんほど強くなったしな --
2017-11-02 (木) 00:58:09
他の7月中旬バランス調整キャラ(ウリエル・サタン・オデン)が軒並み覚醒してるし真面目にそろそろ覚醒くるんじゃないか?未覚醒・覚醒後の差を埋めるための調整っぽいし。 --
2017-11-04 (土) 16:58:15
↑間違えた。サタンは5月で7月中旬バランス調整キャラはあとメタ・ミカ・エロースだった・・・。でも別属性Ver出てない分一番可能性高いとは思う。 --
2017-11-04 (土) 17:06:38
火はすでに3体覚醒してるからなぁ… --
2017-11-04 (土) 17:10:39
バランス調整キャラはミカじゃなくて閻魔じゃね? --
2017-11-04 (土) 17:36:11
火のアタッカー不動だけ明らかにどうにもならない状態なんで覚醒してやってくれ、とは思うもののいい加減火のアタッカーばっかり覚醒されるのもうんざりなので他にしてやってくれとも思う。月2覚醒ならこんなこと思わずに済むのになー --
2017-11-27 (月) 04:30:01
可愛いんだから覚醒で化けてくれ --
2017-11-10 (金) 20:50:23
産廃 --
2017-11-12 (日) 00:46:44
雷公様に浮気された不動様の明日はどっちだw --
2017-11-25 (土) 22:40:08
萌おばw --
2017-11-27 (月) 01:13:44
レイジング中の敵に必ず3連撃とかなってくれたらいいのにな --
2017-12-09 (土) 12:00:38
レイジング中はバースト撃つからどうせかみ合わんだろ。せめてレイジング中攻撃UPならまだ無駄にもならなかっただろうに、よりにもよって連撃率UPとか言うゴミクソだからな。しかもマルスのアシストと違って常時UPですらないとかほんとゴミ --
2017-12-11 (月) 01:33:04
覚醒で1アビ8.5倍かぁ・・・でも他アビ自体変えないとなぁ --
2017-12-23 (土) 21:34:56
一応ちょっとだけ修正くるのか --
2017-12-23 (土) 21:36:55
8.5倍じゃアビアクセつけたアレスと同じくらいかね。特攻なんだし上限高くしてほしい。 --
2017-12-23 (土) 23:31:15
不動さんは持ってるもの自体はそんな悪くないから外見をどうにかしよう --
2017-12-23 (土) 23:23:20
外見はだいぶ覚醒で良くなったぞ --
2017-12-24 (日) 00:16:27
覚醒でアビ2のデバフ無しにならんかなぁ --
2017-12-23 (土) 23:29:11
バフデバフ100%くらいの極端なのにしてくれんと使わなくないか。 --
2017-12-24 (日) 00:04:06
状態異常反射のアシストでもつけてくんないかなーと思う --
2017-12-24 (日) 00:10:21
全体化してくれるだけでいいです(謙虚) --
2017-12-24 (日) 00:37:34
確定連続攻撃+ターン延長で。 --
2017-12-24 (日) 08:16:52
不屈はつくかもしれん --
2017-12-25 (月) 14:32:41
アシストが実質4アビみたいなウリアレスと競合するしアシストどうにかして欲しい --
2017-12-24 (日) 00:26:59
ただ攻撃力上げるだけじゃアレス・ウリエルの劣化にしかならんから、対レイジングの決戦兵器みたいなアビ・アシストにしてほしいわ --
2017-12-24 (日) 00:36:15
ついに不動様が覚醒か。なぜか火は覚醒できる奴が全員手持ちに居るんだよな・・・。脳筋バ火力PTでも組めってんだろうか --
2017-12-24 (日) 00:52:50
2アビに全体アサルト100%と3アビに全体バースト50UP追加か やっと時代が追いついた夢を見た --
2017-12-24 (日) 08:48:30
元の性能の原型薄すぎて草 --
2017-12-25 (月) 07:49:57
背水つけてはい終わりな感じがしなくもない・・・ --
2017-12-24 (日) 11:02:52
アクセ5層でレイジ特攻、玉消し使ってくださいって調整してきたからな。塔もあるし、不動様も出番増える。。。はずw --
2017-12-24 (日) 11:12:11
バフにレイジング特効つけてしまえばいい --
2017-12-24 (日) 11:13:58
いっそ確率でレイジングゲージ全削りor味方複数人(ランダム)がHP0くらいのオモシロアビリティでもいいのよ --
2017-12-24 (日) 16:23:37
自身の命を賭してゲージ全削りのほうが戦略立てやすいからPT採用率増えると思う。使い捨て精神に慣れなきゃだけどw --
2017-12-24 (日) 17:09:01
腹マイト不動さんですか。なんか爆煙の後無傷のラスボスが立ってそう。 --
2017-12-25 (月) 07:41:04
ブリーチの山爺みならってこ --
2017-12-25 (月) 07:42:34
一死以て大悪を誅す?誅しちゃう? --
2017-12-25 (月) 07:54:39
もう3アビ辺りに15%でいいからA防デバフで良いんじゃないか。それなら出番はある --
2017-12-24 (日) 17:13:51
ちょっとやそっと強化されただけじゃ眼の無駄遣いにしかならないよな 現状SRレベルだし --
2017-12-25 (月) 07:01:20
事実上ファンサービス枠かなぁ、とサプライズ台詞見て思った。それなら別に覚醒用意しろやとも思うたが --
2017-12-25 (月) 07:22:46
萌おば贔屓なの丸分かりだったからな、萎えるわ --
2017-12-25 (月) 14:25:43
いやー、不動は覚醒前でも火アタッカーで一番弱かったのに(除旧ウリエル)他の旧式アタッカー全部覚醒してて全SSR中ぶっちぎりで枠のない状態だったと思うから覚醒は早期に必要だったから既定路線か、早まっても1,2ヶ月ってとこでしょ --
2017-12-26 (火) 06:04:56
火に枠がないなんてしったこっちゃねーすぎる…そんなん他属性にいくらでもおるで --
2017-12-26 (火) 09:53:22
ちゅーか年内ラストメンテだと明日くるのか? --
2017-12-25 (月) 14:33:44
不働さんは今まで覚醒に向けて怒りを溜めてただけだからな、覚醒した不働様のクリムゾンレイジがお前らの未来を焼き尽くすから明日のメンテを震えて待て --
2017-12-25 (月) 17:37:45
どう聞いてもハズレ覚醒の絶望で焼き尽くされるENDにしか聞えない。 --
2017-12-25 (月) 17:40:37
残念覚醒だけはやめて欲しいが、今のところ火は良覚醒なんで期待したい。(裏切られる可能性も多々あるが) --
2017-12-26 (火) 03:26:24
ニート様に改名やめぃw --
2017-12-26 (火) 09:10:38
覚醒来たけどすっごい強いよ --
2017-12-26 (火) 14:33:05
覚醒もそうだけど、なんかキヨPがレイジング特効自体いじるとかなんとかぼそっと言ってたよな。そっちも気になる --
2017-12-26 (火) 06:00:14
覚醒前も修正いれて使いやすくするとは言ってた気がするけど、レイジング特攻いじるなんて言ってたっけ? --
2017-12-26 (火) 06:34:46
言ってないね。ちょっとだけ使いやすくするって言ってた --
2017-12-26 (火) 15:39:32
そうだったか。すまん勘違いしていたらしい。 --
2017-12-26 (火) 16:39:33
確かにレイジング特攻発動しやすくなりましたねぇ --
2017-12-26 (火) 15:07:33
神姫「不動明王」の下記アビリティの効果内容を調整 ●詳細 1.アビリティ「怒髪天」「怒髪天+」の効果内容に、「自分のバーストゲージ上昇量UP」を追加 2.アビリティ「怒りの境地」の効果内容「自分のバーストゲージ上昇量UP」を「風属性の敵単体のモードゲージ30%UP」に変更 --
2017-12-26 (火) 15:10:42
自分は働かずに相手を働かせるのか(困惑) --
2017-12-26 (火) 15:15:50
怒りの境地なのに相手を怒らすのか・・・たまげたなぁ --
2017-12-26 (火) 15:17:19
怒りを加速する(煽) --
2017-12-26 (火) 15:22:49
相手を煽って、反論してきた相手に逆切れするお不動さんかぁ…いいのかそれで --
2017-12-26 (火) 15:20:33
さいてーやなw --
2017-12-26 (火) 15:33:51
ぶっちゃけデバフ無いならウリエル越えてなきゃゴミで枠無しよ? --
2017-12-26 (火) 15:19:54
風カタスタイプなら火力4人並べる可能性が無きにしも非ず --
2017-12-26 (火) 15:24:35
風カタスエアプか --
2017-12-26 (火) 15:38:01
怒りを制御できるようになって余裕が生まれたと解釈しよう。・・・なんか某ゆっくり顔の不動様が浮かんだ。 --
2017-12-26 (火) 15:23:46
ふどみょんみょん --
2017-12-26 (火) 15:25:22
キレぬ者など、あんまりない! --
2017-12-26 (火) 15:47:59
55、アシストは順当に性能アップ表記付与でした。試し切りはしてないから効果は知らぬ --
2017-12-26 (火) 15:28:30
Lv45 怒りの境地+ 風属性の敵単体のモードゲージ30%UP/味方全体のモードゲージ減少量UP --
2017-12-26 (火) 15:33:29
これ5層でいいな。助かる --
2017-12-26 (火) 15:46:04
書き忘れ、ターン短縮し7Tに変更 --
2017-12-26 (火) 19:26:23
この流れは75のスキルでがっかりするパターンだ・・・ --
2017-12-26 (火) 15:43:53
1アビ100万は欲しいな。 --
2017-12-26 (火) 15:48:10
あっこれ2アビに連撃アップ付くだけで1アビの減衰もイマイチな感じに終わりそうな気g(ry --
2017-12-26 (火) 15:55:07
いや、55で火生三昧+になってるから2アビにはつかんだろ --
2017-12-26 (火) 16:03:42
アシストはレイジング限定だから2アビ込みで確定みたいにはなるんじゃね。 --
2017-12-26 (火) 16:05:39
確定3連やぞ(大嘘) --
2017-12-26 (火) 16:04:24
バーストの追加ダメージはバーストとほぼ同等だったから6倍くらい --
2017-12-26 (火) 16:05:08
こマ?備襲とかしてなくてだよね? --
2017-12-26 (火) 16:06:27
備襲+スティンガーとかだと2倍が6倍相当になりかねないけど、そういうのはないのかな? --
2017-12-26 (火) 16:14:05
追加ダメも50万減衰の前例があるけど倍率そんだけあるなら余裕で届くな。 --
2017-12-26 (火) 16:10:26
ファーwwww --
2017-12-26 (火) 16:12:07
追加ダメが同じ倍率でもフルバに乗らないから純粋に2倍ってわけじゃないんだよな。まぁ強いけど --
2017-12-26 (火) 16:15:00
フルバ× ストリーク○ --
2017-12-26 (火) 16:15:59
そんないくか?5倍くらいのダメージだと思うけど --
2017-12-26 (火) 16:34:19
つーか同等だと5倍か5.5倍だよな。6倍ってバースト本体より倍率高いしw --
2017-12-26 (火) 16:38:37
6倍バーストのキャラってそんなにいないからなー --
2017-12-26 (火) 16:45:05
↑ごめん、そんなにってのは勘違いwそもそもいないかw --
2017-12-26 (火) 16:47:30
何回かぶっ放してきたけど、大体バーストダメより一割くらい低い感じかね。 --
2017-12-26 (火) 16:51:24
なお減衰50万の模様 --
2017-12-26 (火) 20:47:38
確かニコ生で8倍とかいってなかった? --
2017-12-26 (火) 16:53:47
1アビの倍率が覚醒で8.5とは言ってた。 --
2017-12-26 (火) 17:04:51
あっ…これ不動産廃(察し) --
2017-12-26 (火) 17:18:03
産廃判事が来たぞぉぉぉ!戦争だぁぁぁ! --
2017-12-26 (火) 17:26:24
くっ……静まれ! --
2017-12-26 (火) 17:31:52
いつもの人ですね。どこにでもいるね --
2017-12-26 (火) 20:53:25
もってないから確認できないんだがスタメンに起用されそう? --
2017-12-26 (火) 17:26:26
ただ殴る火力だけはトップレベルだとは思うけど、活躍する状況が限定的すぎるから手持ちの神姫にすげー左右される。多分だけど普段は覚醒アレクの方が優先されると思う。 --
2017-12-26 (火) 17:31:31
アレスだよね?不動さんの2アビから防御低下消して連撃upつければ使いやすいアレスにはなれそう --
2017-12-26 (火) 17:37:46
↑ごめん、アレスだわ。打ち間違えてた。 --
2017-12-26 (火) 17:41:05
ただ殴る火力だけはトップレベル...どっかの産廃覚醒で腐るほど聞いた謳い文句だ --
2017-12-26 (火) 18:49:00
デバフいらない風カタスデーモンでなら覚醒4人の脳筋パとして有り。デバフいる敵だとわかんない。ウリスヴァは固定だろうけど --
2017-12-26 (火) 17:37:19
まだリハビリ中だけど後ろに並べている覚醒ウリ坊と比べてまだ火力足りない。レイジング中でやっとウリ坊の半分程度 --
2017-12-26 (火) 17:40:19
+アビリティに期待 --
2017-12-26 (火) 17:40:47
++化した1アビの非レイジング状態に対する倍率わかったら教えてください。4倍くらいあればなぁ --
2017-12-26 (火) 17:44:17
正直火力やバースト増よりもレイジングゲージ管理に特化してた方がまだ生きる道あったと思う --
2017-12-26 (火) 17:48:28
アタッカー多すぎ問題がね --
2017-12-26 (火) 17:50:15
2アビのデバフが相手にもかかるようになったりせんかな --
2017-12-26 (火) 20:05:00
閻魔、炎ベルゼときてこの子来たんですけど英霊どの子がいいんでしょうか。ちなみに解放してるのはアーサー、モルド、ダルです --
2017-12-26 (火) 19:11:07
シャルダル1択だと思うよ --
2017-12-26 (火) 19:24:56
闇討ちモル --
2017-12-26 (火) 19:26:33
アーサー推奨。まず火が一番よく戦う相手の風カタスがデバフ入らない。そしてダルの狙撃と閻魔のデバフは重ね掛け出来ないので相性悪い --
2017-12-26 (火) 19:28:30
枝の意見が割れてて混乱すると思いますが、敵によるということです。イベント周回ならモルドやダル、風ディザ、カタスならその中だとアーサーでしょう。 --
2017-12-26 (火) 19:34:33
なるほどせっかく12枠デッキがあるのでそのように使い分けてみます。本当にありがとうございます。 --
木主
?
2017-12-26 (火) 22:42:34
2アビ防御デバフ消えるだけかな。あとはバーストゲージ上昇量UP(大)になってる --
2017-12-26 (火) 20:17:38
あ、あと効果時間が5T --
2017-12-26 (火) 20:18:21
純粋な強化だけど個性は死んだな --
2017-12-26 (火) 20:28:46
防御デバフ残して急所とか弱旺盛つけてくれりゃよかったのに --
2017-12-26 (火) 20:38:14
十分だろ、デメリット無くなって攻撃50%UPが5T続くんだぞ --
2017-12-26 (火) 20:52:32
デメリットありで強化もその分強いピーキー性能の方が面白くはあった --
2017-12-26 (火) 20:57:15
防デバフつく代わりにバーストアップバースト上限アップレイジング特効バフとかほしかったっす --
2017-12-26 (火) 21:23:58
2アビ++、防デバフが削除されてCT6の効果5Tになる模様 --
2017-12-26 (火) 20:19:52
スマン、↑の木と被った --
2017-12-26 (火) 20:22:36
1アビ減衰どれくらいになるんだろ。覚醒前も減衰表には載ってないの見ると今まで本当に誰も興味なかったんやなwユピテル参考にしたら70万はまず出るか。 --
2017-12-26 (火) 20:22:53
90万 --
2017-12-26 (火) 20:51:47
覚醒状態のを追加しました。自分はもっていないので、間違いがあれば訂正お願いします。 --
2017-12-26 (火) 20:58:56
直前のブラフマーが大変身を遂げたから期待してたけど、不動さんはダメみたいですね。 --
2017-12-26 (火) 21:11:19
は?これでダメはねえだろwウリスヴァがすげえのは分かるけど十分強すぎだろ --
2017-12-26 (火) 21:20:02
絶対湧くエアプマンw --
2017-12-26 (火) 21:21:28
ウリスヴァの席を奪ってまで入る事もない、枠争いで競ることもない、枠は有限だからどうしたって相対評価になるぞ 3アビ調整でさらになんか変なゴミになってない? うーん --
2017-12-26 (火) 21:30:11
並べちゃいかんのか? --
2017-12-26 (火) 21:31:22
編成枠は有限だっつってるだろアタッカー3体も並べるより他のバッファー入れた方が楽だろ --
2017-12-26 (火) 21:36:59
デバッファーならわかるがバッファー入れた方が楽はねーわ --
2017-12-26 (火) 21:39:04
この性能でアタッカー他に居るなら火ブブ入れた方がまだ良いとおもう。火のバッファーってつまりはそういうことだぞ、火ブブの2アビ --
2017-12-26 (火) 21:42:31
バッファー(スヴァ) --
2017-12-26 (火) 21:43:01
だから火ブブ入れて楽というのがないと言っている --
2017-12-26 (火) 21:43:58
火は全体バフ持ちがなんかえぐいアタッカー兼任してるパターン多いからなw スヴァ(3T周期で3連打)、マルス(火耐性↓単発6.5倍)、閻魔(デバフ数で大火力) --
2017-12-26 (火) 21:44:36
はい、バッファー入れたら楽が否定されて苦しくなったら火ブブにターゲット絞りましたー --
2017-12-26 (火) 21:45:25
スヴァは並べる前提、マルスはデバッファーだ --
2017-12-26 (火) 21:47:06
マルス全体攻UPバフ持ってるんだけど結局エアプさんだったか…… --
2017-12-26 (火) 21:49:33
比重的にデバッファーなんだよなぁ… --
2017-12-26 (火) 21:50:19
で、結局枝葉の「並べる」で他の神姫押しのけてまで並べるかって根底に反論はできました?(小声 --
2017-12-26 (火) 21:51:22
デバフに用無いなら流石にこの不動押しのけてマルス入れたりはしないわな。 --
2017-12-26 (火) 21:53:12
全体バフと敵のバフ消しと状態依存しない(属性依存はする)6.5倍撃と天秤にかけると悩ましいが、あっちまだ未覚醒ってのに気づいて情けなく感じる --
2017-12-26 (火) 21:56:46
不動がダメなんじゃなくて火の覚醒アタッカー多すぎて枠がない問題 まだ覚醒させたばかりで使用感わからないけどアレスでいいんじゃね?ってなりそう --
2017-12-26 (火) 21:33:32
ゲージあるやつならアレスの上位互換っぽい気がするんだが --
2017-12-26 (火) 21:35:47
防御ダウンが無くなった分アレスより倒れにくくなったからアレスより上だな --
2017-12-26 (火) 21:39:54
バフで不動50%upとアレス80up デメリットあるけど正直どっちをとっても大した差は無い気がする ウリエルくらい突き抜けた特化型ならともかく、ゲージ無い敵とかコロコロゲージが切り替わるレイドみたいな環境の影響受ける分不動でなければって状況が限定的 --
2017-12-26 (火) 21:50:39
アレスって攻UP50%+属性UP50%じゃなかった? SSRベルゼブブが居れば後者は重複しないからほぼ同じバフ量だな。居なければアレスがまだ高いんじゃないかな --
2017-12-26 (火) 21:54:32
バースト追加ダメがあるし、レイジング殴ってる分には不動が上、アベレージだと互角かアレス優勢、レイジング絡まないと耐久以外は完全にアレス、ぐらいに見える。 --
2017-12-26 (火) 22:00:44
しかしアシストがほぼ死んでる気がするけどレイジング中に素殴りってする……? --
2017-12-26 (火) 22:03:22
雷公や愛染明王みたいな熱狂入るかなと予想してたがハズレかー 怒りが沸々わき上がるみたいな --
2017-12-26 (火) 21:34:21
3アビモードゲージ味方全体になってリキャ7Tの持続5Tだよ。編集の仕方知らないが --
2017-12-26 (火) 21:34:41
つまりジーグの2アビ相当だな? 紛れも無いゴミだぞ。ゲージ固定削りの下位互換というか、アクセでモードゲージ減少がハズレ扱いされてるのと同じモンだから --
2017-12-26 (火) 21:38:58
効果量の考え方が分からんけど、ジークよりゲージ削りが早い。大体倍くらいか --
2017-12-26 (火) 21:43:44
効果量次第だな。ゲージ減少の一番強い奴がチェルノの3割削り。ダメージでの減少量アップでこれに匹敵するなら減少量50%アップは必要。100%アップとかまで行ってれば概ね現行のゲージ削りより強力と言える。 --
2017-12-26 (火) 21:50:28
自分の怒りから相手を煽るアビリティに変わって草不可避wwww --
2017-12-26 (火) 22:00:11
たしかにw --
2017-12-26 (火) 22:02:07
もう流れたコメントの 『怒りを加速する(煽)』 が秀逸すぎた…… --
2017-12-26 (火) 22:06:03
怒りを伝染させるとかそういうふうに解釈してあげようw --
2017-12-26 (火) 22:09:59
これからは煽りの不動と呼んであげよう --
2017-12-26 (火) 22:11:27
なんとなく悟りの不動思い出した --
2017-12-26 (火) 22:23:15
どうしたってウンコだよ 3アビとかほぼ死んでるし 目の無駄使い --
2017-12-26 (火) 21:35:14
おまそう --
2017-12-26 (火) 21:36:13
3アビのおかげでめっちゃ使いやすくなったんだが。レイジングにすぐ行ってくれるから1アビ出しやすいわ --
2017-12-26 (火) 21:38:44
しかし3アビで煽れるの風属性限定か……限定にする必要あったんだろうか --
2017-12-26 (火) 22:07:26
あんまり幅広いとレイジング直後にHPトリガーでなんか撃ってくる奴とかの調整が面倒なんじゃね?風限定なら風の時だけ気にすりゃいいから。 --
2017-12-26 (火) 22:12:57
レイジングをフルバに頼らず叩き割れるようになるかもしれないけど、そうなった場合フルバ何処で撃つの? ってなるからな。バーストの回転と噛みあわないと折角火力あるけど使い控えしなきゃならないとかありえるなぁ --
2017-12-26 (火) 21:40:49
使ってないやつが多いんだからほぼエアプコメ。使ってから強い弱い書けよ --
2017-12-26 (火) 21:45:43
覚醒初日でレベル80とかすごいっすね --
2017-12-26 (火) 22:14:57
降臨が案外経験値稼げるから言うほどでもない --
2017-12-26 (火) 22:17:38
まだ75まで上げてないから強い弱い書いてないんだよ。よく読めや --
2017-12-26 (火) 22:16:55
運用的には3アビで敵を煽って1アビでゲージ削って素殴りでスタンまで持ってって、フルバは適当な所で自由に撃つor二度目のレイジングにぶっ放す、とか想定かな? --
2017-12-26 (火) 21:46:53
それだとバーストの追加ダメ(バーストの8~9割程度)があんま生きないから1アビからのフルバがいいんじゃないかね? アシスト捨てることになるけど、正直一度に満遍なく能力を生かせる感じではない --
2017-12-26 (火) 22:27:24
反映されてないからだろうけどバースト追加ダメみてないんだろうな~ --
2017-12-26 (火) 21:55:42
どうにかして林を詰みたいよなw ウリエルも居るしガンガンバースト乱れうちしたくなるけど全体バースト加速神姫が微妙に居ない。火ブブは加速するけど逆に5ターンバースト撃てないから遅くなるし --
2017-12-26 (火) 21:58:44
3アビに全体ゲージ20アップさえあればなあ --
2017-12-26 (火) 22:02:08
旧3アビそっちの方期待してたんだけどなー……1アビで自分だけ加速がもともとあったし、旧3アビは2アビに統合されて完全自分用になったからもうむりぽ --
2017-12-26 (火) 22:04:31
林6T回転パーティは組んでるけど、火なら割と余裕だよ。槍信玄、火メタ、マルス、閻魔、ラー くらいでも6Tでだいたい回せる。これはラーのためPTだから不動主体ならラー抜いて先頭に不動入れればほぼ安定するだろう。ウリエルも入れるなら火メタとチェンジだけど、単独でウリエルが1回多くバースト撃てないと閻魔マルスが6Tきつくなりそうではある --
2017-12-26 (火) 22:08:02
レイジングアサルト槍信玄覚醒4人とか。なおデバフ。まぁ風カタス用と考えれば --
2017-12-26 (火) 22:13:19
風カタス相手なら本気で覚醒オールの槍信玄パは強いだろうな --
2017-12-26 (火) 22:15:54
林したそのターンで信玄のゲージを100に戻せないのがちょっと辛いかな? --
2017-12-26 (火) 22:19:50
レイアサなら確定で次Tには100だからまぁ問題あるまい。というか林即フルバは火では無理だから --
2017-12-26 (火) 22:22:04
結局レイジングゲージが無い敵相手には無力ちゃんなんです? 1アビが死ぬ! 2アビは生きる! 3アビも死ぬ! アシストも死んだ! せめてアシストの改善はして欲しかったがそのままか --
2017-12-26 (火) 22:18:01
その分とがってくれたしよかったんじゃないかなー(もっと性能上げてくれると更によかったけど)。火は火力要員いっぱいいるし他の人連れて行こうよ --
2017-12-27 (水) 04:16:14
ん~、エアプだけど、瓜スヴァに届かないにしても、ゲージ有りならアレスとタメ、デバフ効かない相手にはマルスよか強い感じかしら? --
2017-12-26 (火) 22:38:38
エアプだけど、すべて減衰届くという前提でレイジング時なら1アビ90万+バースト100万+追加ダメ85万前後=約275万で瞬間火力としてはトップクラスじゃない? ただスヴァは1アビ3回以上、ウリはバースト二発撃てば総合火力であっちゅうまに超えられちゃうけど。アレスは知らん --
2017-12-26 (火) 22:48:51
ゲージ有りならアレスよかつよい --
2017-12-26 (火) 22:57:24
すげぇどうでもいいけど不動のwikiデータ属性光になってね? --
2017-12-26 (火) 22:41:10
すいません...実は覚醒ソルからコピペしまして... --
2017-12-26 (火) 22:44:47
強いな、さっき風カタスで使ったけどゲージ管理が予想以上に大きい65が楽しみだ --
2017-12-26 (火) 22:55:09
今までムチムチハイレグ好きでハデス サタン覚醒してきたが今度という今度はだまされませんよ! --
2017-12-27 (水) 00:20:04
画像が大きいせいかな?ページが横に伸びてる --
2017-12-27 (水) 00:38:28
ゲージ管理って特色が出たからいいんじゃないかな、アレスとサブ、メインを適宜入れ替えてこ --
2017-12-27 (水) 00:44:42
一回り強くはなったという程度。覚醒優先度は低い --
2017-12-27 (水) 00:55:27
塔でワンチャンあるといいね --
2017-12-27 (水) 01:00:27
まだリハビリ中だけど覚醒しても評価覆せなかったか --
2017-12-27 (水) 01:16:01
スキル構成で言うなら。死にスキルのスタン特攻よりは幾分か使い道もあるが、現状の神姫でレイジング限定で強い事にどれだけ価値を見出せるかで意見が分かれるね。2アビで連続攻撃率アップのバフでも付いたならスタメン起用もあり得たが・・・。1アビも5,5倍になった所でどうせ減衰引っかかるからアビダメの上限上がらない事にはそこまで魅力的ともいえない。他の覚醒と比べると元が弱い分もあってか見劣りは否めない感じか。SDと立ち絵がかっこよくなった所は評価したい。今後もしアビ3の怒りの境地を活かせるほどの高耐久ボスでも実装されたらその時はまた評価が上がりそう --
2017-12-27 (水) 05:59:33
ゲージレイジアビが死ぬ死ぬ言うけどカタス、アクセ、GO、塔のボスクラスみたいに強い神姫が必要な相手はみんなゲージ持ってるしレイチャ食らうかどうかは敗北に直結する要素なので個人的にはデバフ刺さらない相手には微妙なマルスよりも評価したいお方ですね…ゲージ無い強敵とデーモンくらいでは? --
2017-12-27 (水) 08:26:10
覚醒前は右利きで剣持ってるのに覚醒したら左利きの構えしてるのが気になる。 --
2017-12-27 (水) 08:55:52
無礼な奴め、撮影用のカッコいいポーズだぞ --
2017-12-27 (水) 10:05:46
火属性神姫なのに光魔法使うのか・・・ --
2017-12-27 (水) 21:16:18
少なくともスタン特攻よりは使えるしいいんでないの? --
2017-12-27 (水) 08:59:57
ウリスヴァ持っててご理解してなくて目玉5程度だと覚醒をためらってしまうなあ --
2017-12-27 (水) 10:57:09
ウリスヴァいなけりゃ覚醒させない理由がないレベルでパワーアップしてるんだがな --
2017-12-27 (水) 12:50:32
バーストがクリムゾンレイジじゃなくなったことが一番うれしい、なんでこれだけカタカナなんだよって気になってたから --
2017-12-27 (水) 11:15:43
これが覚醒させる一番の理由だな。w --
2017-12-27 (水) 20:03:49
攻撃アビ豊富の火パにゲージ管理アビはちょっと勿体無いな、風だったら速攻フルバーストPTに相性いいかもしれない --
2017-12-27 (水) 12:09:03
半端な火力なら、火力そのままでおまるみたいなモード減少つくだけのほうがマシなレベル。SSR だし --
2017-12-27 (水) 12:53:10
50%もあれば安泰。ないんだけれど --
2017-12-27 (水) 12:54:10
見たところ、エアの火版か。スタン特攻が攻バフに変わった感じ。エアも見た目よりだいぶ強いし、追撃ダメの内容次第では結構強いのかな? --
2017-12-27 (水) 14:49:27
割と違うから持ってれば覚醒するとよろし --
2017-12-27 (水) 15:11:04
仕様変更後に使ってみた感じ3アビが使いやすいくなりましたね。1アビを使いたいんだけど微妙にゲージ足りない→でも殴っちゃうとレイジング来ちゃう みたいなタイミングを一気に詰めれるようになったのでコントロールしてる感がすごい。覚醒後のバースト効果も相まって自分だけで完結できてるのが使いやすさUPにつながってると思う。 --
2017-12-27 (水) 17:46:09
つづき→元々3アビにあったバーストゲージ上昇量UPが2アビに移動したのも追い風に感じる。フルバ合わせをどうやったらいいかとか皆さんの所感を聞いてみたいですね。 --
2017-12-27 (水) 17:52:45
ふどーみょんみょん:3アビ(なんか罵詈雑言)敵:ぷっちーん(レイジング)ふど:2アビ→1アビ→バースト(逆切れ)敵「えぇ・・・(スタン)」こうですねわかります。 --
2017-12-27 (水) 18:00:43
ふつーに「挑発して隙ができたところに特大の一発を差し込む」のは割とお約束パターンな感じはあるぞ ただこれって冷静なタイプがやることで、自分で怒りを燃やすキャラがやるのは想像つかんが。。 --
2017-12-28 (木) 13:58:01
怒りすぎて冷静になるパターンとか…不動っぽくはないが --
2017-12-28 (木) 14:20:03
風属性の敵単体の「ノーマル」モードゲージ30%UPね やっと意味が分かった --
2017-12-27 (水) 18:04:36
風属性対象を全属性対象に上方修正してくれれば文句は何もない。覚醒させたけども --
2017-12-27 (水) 18:44:30
こういう1アビ持ちの覚醒後は今後この倍率にすんのかなー。本家同様レイジ時限定取っ払ったうえでその倍率にしてCT6でいいのに。 --
2017-12-27 (水) 19:42:44
本家は4人制だし敵の強さも違うから良いんでないの --
2017-12-28 (木) 01:28:39
レイジングやらスタンやら限定のスキルはアビオート適正低いのがなー --
2017-12-28 (木) 00:58:11
怒髪天++になったら防御ダウン本当に消えるのかな? --
2017-12-28 (木) 12:48:25
確かみてみろ! --
2017-12-28 (木) 13:54:54
落ち着けw --
2017-12-28 (木) 14:10:36
よぉきたのうゲーメスト。 --
2017-12-28 (木) 14:52:20
ファミ通です --
2017-12-29 (金) 01:51:30
防御ダウンは無くなってます。やっと確認。でもメインに入る余地なしかな。 --
2017-12-30 (土) 10:27:57
ウリエルの次だしバランス破壊級のぶっとんだ強化かときたいしたんだけどな。もえにゃん困惑だな --
2017-12-28 (木) 14:01:15
まぁ火はすでに壊れてるのがいるからね --
2017-12-28 (木) 15:32:23
ところで2アビと3アビの上昇量って結局どうなってるの? --
2017-12-28 (木) 16:02:38
覚醒後の2アビ上昇量(1段階目)は+5で1発で15溜まる。被弾時も通常2~3のところが7に増えてた。lv75は後日か他の方に。3アビの減少量UPは調べるの難しい --
2017-12-28 (木) 21:59:58
減少量はラハブにカオス連れてって10万ダメで確かめたところ、40ドットが51ドットになった。まぁ25%多くけずれてるんじゃない? --
2017-12-29 (金) 18:39:25
25%か。覚醒だし50%ぐらい期待してたんだけどなぁ --
2017-12-30 (土) 03:52:06
どこでも火p --
2017-12-28 (木) 18:41:57
ミス、どこでも火パ使ってる身としては属性限定アビに変更になったのは抗議したいレベルなんだが...... --
2017-12-28 (木) 18:43:27
3アビの上昇効果はあれば便利なタイミングもありますよ程度のもんだろ。使えなくてもさして困らん --
2017-12-28 (木) 23:38:16
だからだろ --
2017-12-28 (木) 21:50:28
風相手にゲージアップが着いただけで属性限定アビになんてなってないんだが --
2017-12-28 (木) 23:12:54
全属性にこの効果が欲しかった。って意味でしょ。それ以前に、属性限定アビなんて腐るほどあるんだから、そんなワガママ聞いてられるかって話なんだけどな。 --
2017-12-29 (金) 01:54:08
3アビゴミすぎひん --
2017-12-29 (金) 13:55:19
全部ゴミです…はい --
2017-12-29 (金) 14:38:01
エアプ…はい --
2017-12-29 (金) 18:45:52
塔があるからとりあえず覚醒させて育ててはいるけど、火パのスタメンに入るかは微妙だな。抜くとしたら火メタなんだが、どっちの方が強いかな。 --
2017-12-29 (金) 18:28:14
バーストが日本語になっただけで覚醒の価値があるな --
2017-12-29 (金) 19:05:22
1アビ 雷と光カタスで90万でてた 100万いくのかな? --
2017-12-30 (土) 02:01:00
1アビ 雷と光カタスで90万でてた 100万いくのかな? --
2017-12-30 (土) 02:01:02
82万とか出る凄いアビ、死闘だったアクセ5層が楽勝に --
2017-12-30 (土) 02:03:45
覚醒前と比べるとスゲー強化されてるけど、問題は眼を使って覚醒させても編成に悩まされるとこか。火は編成が固定されがちだから仕方ないけど。 --
2017-12-30 (土) 09:15:18
超強化だが、ブラフマーなどに眼を使うと結局あとまわしかなぁ --
2017-12-30 (土) 11:30:51
ウリエルやスヴァローグの覚醒を出す前にこの覚醒をやってほしかったかな。後発が前より弱いとか同じくらいだと辛い --
2017-12-30 (土) 12:17:07
まだアサルト鍛え終わってないのに1アビ90万出たんだが減衰どれくらいなんだろ --
2017-12-30 (土) 13:05:52
迦楼羅炎斬--- レイジング状態の敵に追加ダメージ 減衰:50万 --
2017-12-30 (土) 15:35:13
減衰50万程度じゃないぞ。バースト110万程度で追撃が77万だったから減衰は75万くらいかな --
2017-12-31 (日) 00:03:33
追撃の減衰って50万初期値でエクシードで100万までは伸びるのかな。追撃でも200万まで伸びたらヤバいな --
2018-01-01 (月) 23:42:05
結局ウリエルを超える事はなさそうだな、3アビのゲージ増加もその分ダメージ与えて増やせよって話だし。はーホントどうしようもないな --
2017-12-30 (土) 22:51:02
要望しようぜ~ --
2017-12-31 (日) 00:35:51
3アビについては同じこと思ったけどウリスヴァ級がまた増えるとバランス()更に壊れるからある程度はしゃーない --
2017-12-31 (日) 00:46:01
塔だとかなり強いんだろうな、それ以外は・・・ --
2017-12-31 (日) 07:47:25
風カタス相手ならまず編成から外れないレベルの強さだと思うが、スタメンに誰入れてんの? --
2017-12-31 (日) 08:39:13
風カタスならウリ坊スヴァ火ブブ閻魔だよ、自前ベリアル無しでフルバ2発(6T)で3分クッキング。閻魔入れてるのはブブの全体防御ダウン無効化目的。 --
2017-12-31 (日) 12:19:22
その編成なら普通に閻魔抜いて不動入れた方がバースト溜まりやすいし早く倒せると思うが…… --
2017-12-31 (日) 12:48:47
6ターンキルできるなら、スヴァより不動産かアレスの方がダメージ貢献高いはず…。累積バフが活きなきゃスヴァはほかの覚醒組より劣るし(それでも十分強いけど --
2017-12-31 (日) 12:53:56
火ブブのフォローなら閻魔より火ソルだな。閻魔はデバフ予防と火属性UPが一緒のアビなので、火ブブの属性UP --
2017-12-31 (日) 20:48:31
途中送信失礼。 火ブブの属性UPで潰されてアビの無駄使い感が強い。火ソルならデバフ解除と属性UPの切れ目に属性UP入れて回復準備も出来るから無駄が無い。でも単体火力の差があるからデバフガンガン入れれるなら閻魔の方が総合力つよいかもね --
2017-12-31 (日) 20:49:56
結局残念覚醒っていう結論になったようだな… --
2017-12-31 (日) 08:43:51
お前の中ではそうなんじゃない?少なくとも風が相手ならアレスよりはいいと思うけど、他の火覚醒と比較してるなら残念かもね。 --
2017-12-31 (日) 09:21:31
女子力に謝ってさしあげろ --
2017-12-31 (日) 09:23:14
スタン特攻とかいうレイジング特攻の下位互換の話はやめて差し上げろ --
2017-12-31 (日) 13:50:15
結論でたんか?一アビの減衰がまだ分かんないのかと思ったけど --
2017-12-31 (日) 19:24:19
レイジング時のバースト追撃も結局ストリークに加算されないせいで、単純にバーストの威力・上限を上げるウリエルと比べるとしょっぱいんだよなぁ。と言うかそもそもレイジング時じゃなければ何の変哲もないバーストの時点でなぁ --
2017-12-31 (日) 20:54:47
火力出すのになんの制限もつかないウリ坊が存在するだけで微妙に見えてしまう罠 --
2017-12-31 (日) 21:10:06
正月ピックアップで虹きた!!!!!か~ら~の不動…。すごくやるせない・・・ --
2018-01-01 (月) 15:43:42
なんと言うおま俺 --
2018-01-02 (火) 18:04:36
ゲージ無しの敵を出す暴挙に出てる時点で無条件でゴミクズと化す可能性を常に抱えてるのが致命的 --
2018-01-01 (月) 22:52:51
レイジング割ろうとするアビ構成なのにアシストがレイジング中にしか機能しないってのが絶妙に産廃 --
2018-01-02 (火) 16:09:02
割り切れなかった場合の補助として考えればいいんじゃない? --
2018-01-03 (水) 16:31:15
これだけレイジング特化して割り切れないってそもそも戦力不足で論外。そんな戦力なら割り切れなかった時点で壊滅してるだろうよ --
2018-01-05 (金) 23:20:22
レイジング中の敵に3段確定とかならなあ --
2018-01-03 (水) 21:20:42
レイジング限定を取っ払うか、レイジング中攻撃力UPに変更でもしないと正直微妙よなー。エアの方はスタン特攻だからアビとアシストの住み分けできてるのに不動産ときたら…… --
2018-01-12 (金) 02:42:02
今までの情報まとめると1アビ減衰90万・バースト追撃減衰初期50万・上限不明ってところだろうか --
2018-01-03 (水) 22:41:54
覚醒してからは普通に強いと感じられるくらいにはなった --
2018-01-03 (水) 23:49:06
アーサーと覚醒不動並べると活路を切り開く!って二人で言うのがじわじわくる。窮地過ぎやろ --
2018-01-04 (木) 00:09:41
SSR確定で来たからページ見に来たけど...覚醒させる価値はなさそうですね --
2018-01-04 (木) 01:18:58
おまそう --
2018-01-04 (木) 02:03:08
スヴァウリ持ってるならそうかもね 持ってるなら、ね --
2018-01-04 (木) 13:22:46
持ってます。あと覚醒組はアレスも。持ってたらやっぱいらない感じなんですね。ありがとうございます --
2018-01-04 (木) 20:25:19
ゲージ持ち相手ならアレスよりは強いと思うぞ --
2018-01-04 (木) 20:54:48
優先度は低いかもね、イラストいいのでぜひ覚醒したいが。 --
2018-01-06 (土) 21:07:50
スヴァウリアレス全部覚醒してるけど覚醒させるわ、防デバフ入らなくなってゲージさっさと割れるなら文句ないしブブの暴走ダメ込みだとアレス落ちやすいしメインとサブで入れ替えるかな。アビ3は火力つけて欲しかったが --
2018-01-04 (木) 14:10:21
覚醒優先度:★★★☆☆ってなんだよw --
2018-01-04 (木) 02:21:11
ワロタわw --
2018-01-04 (木) 04:43:17
まあ成長幅は大きいと思うよ。前から使ってるなら覚醒させてもいいんじゃね。不動産が弱いんじゃない、ほかが壊れてるだけなんだ・・・ --
2018-01-04 (木) 13:44:59
突っ込みどころはそこじゃない気がする --
2018-01-04 (木) 13:48:20
覚醒させてベンチが最適ではちょっと・・・ --
2018-01-04 (木) 18:02:18
むしろベンチが安定なんだよな、相手のレイジングで事故っても不動が吹き飛ばすから --
2018-01-05 (金) 21:46:53
つまりベンチ要員に目玉3個出せる人以外はいらないってことか --
2018-01-05 (金) 21:51:56
前に出しててもいいけどレイジになるまで手持ち無沙汰気味なのをどう見るかなのよねぇ --
2018-01-05 (金) 22:14:24
だよな、火で覚醒可能な神姫がコレしか居なくても、他にガイヤやソルが居るならソッチ覚醒させた方がより有意義だしな --
2018-01-08 (月) 10:55:41
風5層ではゲージ上げるのがむちゃくちゃ有効、他では控えだけど5層だけはメイン --
2018-01-04 (木) 16:22:55
一言余計 --
2018-01-08 (月) 21:47:25
よく考えたら未覚醒状態は下方修正だよね 5Tの怒りの境地のバーストアップが攻撃バフとは別に使えるのものすごく便利だったのに未覚醒だと3Tに減少+強制的に攻撃バフも使わされるとか・・・ --
2018-01-06 (土) 02:16:57
ようやく覚醒できて使ってみての感想は、レイジングに対しての破壊力はかなり高く防御ダウンもなくなり十分使えるようになったと思う。しかし、火の覚醒にはスヴァ、ウリという壊れ覚醒アタッカーがいてどうしても霞んでしまう。 --
2018-01-08 (月) 05:02:05
デメリット消えて、大幅強化、他属性ならスタメン間違いないよね。火の他の覚醒アタッカーがおかしいだけだなんだよ。 --
2018-01-08 (月) 08:18:11
バーストゲージの加速はなかなかだけど、レイジング以外で1アビ使ったりバーストすると途端にしょっぱくなるんで結局有用に活かせないな --
2018-01-09 (火) 10:33:03
解説欄弄りました。2アビのデメリットが3アビにかかれてたり旧性能の解説そのままだったりしたので結構ざっくり大幅に。元の人の解説極力残したつもりだけど問題があったら追加修正ヨロシコ。箇条書きしてると使えるような気がして来る箇条書きマジックだな……フラットな視線で書くよう気をつけたつもりだが、基本不動はスタメン落ち派である……かなC --
2018-01-09 (火) 11:36:20
スヴァウリにあとは適宜入れ替えていく感じかな。火は色々アタッカー豊富だからね仕方ないね --
2018-01-09 (火) 20:02:22
水のエアの方でも言われてたけど、不動もバーストの追加ダメージにもエクシード乗ってるのかね?通常の減衰が75万でエクシード100%で150万とか?こっちはレイジング限定だしそんぐらいあっても問題なさそうだけど。バーストで200万+150万で1人で350万なら凄いね。まぁ火はエクシードの強い武器が無いけども。 --
2018-01-10 (水) 13:37:51
むしろ覚醒エアに追加ダメあったの知らなかったンゴ… --
2018-01-10 (水) 14:54:18
覚醒エアは一人で200+100万出しますなぁ --
2018-01-10 (水) 17:42:31
不動もバースト追加は50万が減衰だったような。エクシード乗せたら伸びるから、75万だとエクシード50%乗ってる状態の話なんじゃないかな --
2018-01-10 (水) 22:18:22
とりあえず修正。……正直微妙だな --
2018-01-11 (木) 00:50:27
そして追加バースト100%分の威力ねぇな。これ一発目のせいぜい8割しかねーわ --
2018-01-12 (金) 02:32:24
リハビリ終わり。一応バーストタイムぶっぱレイジング中ならウリエルより火力高い。やはり基本攻撃力は高い --
2018-01-11 (木) 14:15:03
スロースターターのウリエルとぶっぱで比較したらそりゃ勝てなきゃどうしようもないからな。煽って1ターン目からレイジングに届かせられるならホント即効性のある瞬間火力は高いよな --
2018-01-12 (金) 02:40:15
光カタス相手だとレイジング長いからスコア出るな --
2018-01-12 (金) 12:30:57
光カタス相手だとレイジング長いからスコア出るな --
2018-01-12 (金) 12:30:59
素材足りてないけど、早く覚醒させたい。横乳、谷間両方拝めるとか最高すぎる・・・・ --
2018-01-13 (土) 20:34:39
不動ちゃんのおっぱい本当エロくて良いよね… --
2018-02-27 (火) 04:33:45
結局ウリスヴァあたりの壊れ覚醒の所為でいまいち不動さん強いのか分からん --
2018-01-16 (火) 10:48:19
間違いなく強い。壊れ性能の二人が頭おかしいだけ。そしてアタッカーは多くの場合で二人いれば十分だからどうしようもない。 --
2018-01-16 (火) 13:01:34
ソロ戦闘で使うならアレスよりは強いと思う。まぁ、レイジングにあわせられればってことだが。結局追加ダメがストリークにのらないせいでBT開幕フルバの総ダメージが覚ウリとまったくいっしょなんだよ・・・自分のとこではだけど。 --
2018-01-16 (火) 14:21:55
光や闇ならスタメン間違いなしの性能だと思う --
2018-01-16 (火) 15:32:05
火以外なら何でも余裕でスタメンやで。 --
2018-01-16 (火) 15:57:50
ほう、ネフティスちゃんがこうなったら余裕でスタメンになれますかね(ネフティススタメン勢 --
2018-01-16 (火) 16:00:26
レイジ特攻とスタン特攻は別物で価値が違いすぎるだろ・・・ --
2018-01-16 (火) 21:30:33
本家のレイジ特攻攻撃アビはインフレの波によってレイジ限定の条件削除とか姿を変えてってるけどこっちは方向性そのままだったのがとりあえず残念だった --
2018-01-17 (水) 01:20:36
デーモン並に簡単にレイジングしてそこからスタンまでが糞長いボスとか、超耐久なかわりにスタンまでが早く、かつスタンして以後死ぬ直前までスタン解除されないとかそのぐらいの極端な調整が欲しい --
2018-01-17 (水) 01:24:23
本家のレイジ特攻って水ベアとか超火力筆頭じゃね --
2018-01-17 (水) 02:31:56
ようするにドラバをどうにかしてほしかった。けど特に変えてこなくて悲しいわー、って言いたかった ユピとか解放アモンとか他のドラバ持ちもこんな感じにしかならんのかー、って話 --
2018-01-17 (水) 04:56:17
特効火力アビって通常は普通の威力(4倍)で特効時に更に3倍とかだったら特効って感じだけど、今の仕様だと通常時に威力が低下する役に立たないアビなんよな。 --
2018-01-17 (水) 06:05:32
それな。さらにCTも長いから、ただデメリットが強いだけのクソアビなんだよなぁ。 --
2018-01-17 (水) 21:20:22
煩焼烈火++の減衰て何万? --
2018-01-18 (木) 11:17:11
90万かな。ただ倍率高いのでわりと100万程度はいく --
2018-01-19 (金) 01:46:45
覚醒不動さんのSDの左腕どうなってんのか気になる --
2018-01-21 (日) 16:49:43
肘を引いて相手に拳を向けているように見えるけど違うの? --
2018-01-27 (土) 20:03:18
不動のレイジング特攻なんとかしろ レイジング以外だと1アビ ゴミダメじゃねーかよ --
2018-02-03 (土) 14:49:00
敵に5.5倍、レイジングだと8.5倍ならって感じだな。グラ○ルだと制約無くなるパターンが多いが --
2018-02-03 (土) 20:49:21
基本的にレイジングはフルバで消し飛ばすものだから、こいつの1アビとアシストってあんまり有りがたくないんだよね --
2018-03-15 (木) 18:26:29
今日ULT育成で使ってみたけど3アビはどうせなら1発でレイジングにもっていかないと空気だわ 1アビだけじゃレイジングにできないし3アビ無くてもゲージ簡単に割れるし何がしたいの?って感じ --
2018-02-04 (日) 01:37:02
俺からしたらレイジング前に1アビ使ってるお前こそ何がしたいの?って感じだわ --
2018-02-05 (月) 01:50:04
まあダメ減衰とか取らないと使えないよな --
2018-02-11 (日) 11:17:28
プレチケでお迎え。火のマイクロピッチリボディスーツキャラがまた増えてドHENTAI度があがった、うれしい --
2018-02-22 (木) 23:08:53
マナフと一緒にコイツが来た・・・が、もうウリとスヴァがいるから眼的にも枠的にも厳しいんだよなぁ・・・ほかのに来てほしかった --
2018-02-24 (土) 23:18:44
火はロクに揃ってなくてウリもスヴァもいないなら喜んでいい?さらに覚醒までだいぶ遠いけどさ。SSRはマルスしかいないのよね火 --
2018-02-25 (日) 03:38:13
そのくらいなら喜んでいいと思うけど、覚醒までするのはお勧めしない。全属性見渡しても手持ちにコイツ以外に覚醒できる神姫がいないなら少しは検討していいかもしれないけど --
2018-02-25 (日) 19:55:59
火のメンツが全然足りてない人は覚醒不動が居ると風カタスソロや風GOのケツ戦がかなり楽になるから目玉に余裕が有ったら覚醒させると良いかもね。 --
2018-02-27 (火) 04:32:30
萌えおばが不動の見た目推しなのはさっぱりわからんのだが… --
2018-02-28 (水) 02:09:29
好みなんて人それぞれだろ。ロリとか熟女とかメガネとか巻き髪とか胸の大小とか。俺は不動の見た目好きだよ。 --
2018-02-28 (水) 03:24:38
SRからSSRへの演出で来た!一応ピックアップSSRはタケミナカタだが・・・あ、目的のSRスクナヒコナはちゃんと出たし良いけどw HEも鬱系じゃないようだし一安心。 --
2018-03-04 (日) 10:25:38
ホワイトデーコメントを編集。不動さん相変わらずで安心でしたわ --
2018-03-11 (日) 06:52:41
覚醒不動強くね?いや、そりゃあ減衰届く人には弱いのかもしれんが、うちはようやっとヘラのフルブレイクで40万、覚醒スヴァで3、1アビ同時打ち24〜26万程度だけど、その程度の火力でも3アビ1アビ、フルバである程度格上の相手なら即スタンさせられるし。ってゆうか人それぞれだと思うが基本何処パ以外なら風メインだし揃ってるならフルアタッカー編成で良くね?そこに妲己入れるか、マルス入れるかはわからんけど。 --
2018-03-13 (火) 22:53:56
追記、風GOとかデバフ入る風相手は覚醒不動抜けるかも知らんけどね。 --
2018-03-13 (火) 22:56:32
ゲージあるなしで変わるのは確かだけど、バーストで200万+100万消し飛ばしてくれるから、こいつ抜いて誰入れるんだってレベル --
2018-03-13 (火) 23:06:47
火ユニイベが来てないんだからほとんどの人は100万で減衰なんだよ。 --
2018-03-14 (水) 00:16:47
ユピテル達レイジング組に調整きたんだから不動産もいじってくれよ・・・ --
2018-03-22 (木) 23:31:36
今回ばっかりは調整来なくて良かったと思うけどな --
2018-03-24 (土) 13:13:20
謎肉 --
2018-03-24 (土) 22:30:41
このアドリブ強かったわ。この設定抑えてたとは思わなかった --
2018-03-24 (土) 22:33:58
声のドスのかけ方うまかったなー --
2018-03-24 (土) 22:37:41
記憶回復のための遺跡巡りも設定なんだっけ --
2018-03-24 (土) 23:34:47
サプライズボイスを聞いてたら追い出されました。誰か追記をお願いします。 --
2018-03-24 (土) 22:37:04
愛されまくってんなー --
2018-03-24 (土) 22:47:08
サプライズ追記はえーよwww --
2018-03-24 (土) 23:02:49
不動様のプロ意識が面白すぎたww --
2018-03-24 (土) 23:06:09
マジで神回でしたね・・・萌にゃん嬉しそうでなにより --
2018-03-24 (土) 23:09:42
恐らくアドリブだったろうにとっさに設定出せるの凄かったわ。テクロス側でさえヘタすりゃ覚えてない --
2018-03-25 (日) 00:10:31
不動様神回をありがとうございます --
2018-03-24 (土) 23:12:33
生放送でファンになりました。不動様、ミラチケいきます。 --
2018-03-24 (土) 23:17:22
アクセはつけよう! --
2018-03-24 (土) 23:18:14
前にも公式放送に出られてたみたいだけど、それっていつの奴? --
2018-03-24 (土) 23:22:55
2017/8の公式継承者サミット#4やね --
2018-03-24 (土) 23:28:23
アイギスコラボからやり始めたので、見れてない奴だ。つべで探してみる! --
2018-03-24 (土) 23:36:52
あの時は、単に録音してあった不動様のボイスが流れただけだった。だから余計に今回余計に意表を突かれたw --
2018-03-24 (土) 23:35:00
前のは録音で↑にあるサプライズの文章だけ。もえにゃんの反応は良かったけどw 覚醒前とアクセ外しが高額だった時代を含めて読んで欲しい --
2018-03-25 (日) 00:47:52
不動様生放送お疲れ様でした。面白かったです。 --
2018-03-24 (土) 23:32:32
きよPより話してたかもしれないw --
2018-03-24 (土) 23:36:04
みんな不動様の終電心配してて笑ったわ --
2018-03-24 (土) 23:33:51
不動様あの後帰れたのだろうか --
2018-03-24 (土) 23:38:31
不動様が午前様になってないか心配で心配で --
2018-03-24 (土) 23:49:41
次のミラチケは不動様にさせていただきます。今日はお疲れさまでした。 --
2018-03-24 (土) 23:35:30
まさかの生声出演お疲れ様でした。今回で不動様信者になりました、次回ミラチケ自分も行かせて頂きます --
2018-03-24 (土) 23:46:59
不動様こう見えてモバイルsuica持ちだった --
2018-03-25 (日) 00:10:21
モバイルSuicaに声出して笑った。別verの不動様が出るときにはチャージターン操作系のスキルを覚えて欲しい --
2018-03-25 (日) 06:37:44
不動様スタンプ実装はよ --
2018-03-25 (日) 00:14:23
モバイルsuicaおつ --
2018-03-25 (日) 00:15:16
中の人のせいで覚醒させたくなってきたわーーー --
2018-03-25 (日) 00:47:54
声優さんの名前って出てる?有能すぎて気になった --
2018-03-25 (日) 00:53:24
覚醒後のセリフ枠作ったので覚醒済みの方お願いします。 --
2018-03-25 (日) 01:20:37
とり急ぎメイン1-3とライブラリ1-3を更新しました --
2018-03-25 (日) 10:22:22
アビ3まで追加 --
2018-03-25 (日) 10:36:58
不動様のファンになりました。覚醒させてきます --
2018-03-25 (日) 11:25:56
木じゃないけど覚醒とレベリング終わったわ。とりあえずアクセはしっかりつけてサブに入れてみた --
2018-03-28 (水) 23:49:58
前回同様録音かと思ったら実際に現場にいたっていうのはサプライズ感がすごかったな。何できたのかと聞かれたら「モバイルスイカだ」で笑いがとまらんかったわwもえにゃんになぜアクセをつけてくれないんだと抗議するネタは鉄板だったし、そこで三連ネックレスを要求したのがまた面白かったw --
2018-03-25 (日) 13:05:46
バレンタインの謎肉とマイペセリフ2の遺跡巡りをちゃんと拾ってきてたのは、ほんと中の人有能 --
2018-03-25 (日) 13:22:33
アドリブ完璧だったな。声も聞き取りやすいし、キャラも守るし、突然振られても安定した回答でちょっと感動すら覚えた。ブラゲの無名声優だと思っていたのに良い意味で裏切られたな。 --
2018-03-25 (日) 13:31:05
中の人もえにゃんよりも神姫やりこんでたりしてな。じゃなければ中田譲治みたいな役作りはまず作品に触れてからとかいうガチプロ思考の声優か。MCと双璧をなす生放送の良心w --
2018-03-25 (日) 13:52:40
ガチ設定にキヨPも驚いてたっぽかった --
2018-03-25 (日) 14:01:25
不動様はホント対応良かったですね。この声優さんを大事にして欲しいなぁ。 --
2018-03-25 (日) 22:07:05
もえにゃん隊長の地味な無茶振りに苦笑しつつ演技は通していたのが好感度高い。よくまぁアドリブで対応したものだわ… --
2018-03-25 (日) 22:05:06
ネックレス3つで決まりだな --
2018-03-26 (月) 14:10:00
のうまくさんまんだ ばざら だん せんだん まかろしやだ そわか うんたらた かんまんー --
2018-03-26 (月) 23:50:32
ヴァジュラ・オン!ヴァジュラ・オン!ヴァジュラ・オン!(You got a thunder) --
2018-05-24 (木) 07:55:06
移動中スタンプ決定ね --
2018-03-28 (水) 02:14:18
絵はsuicaで改札通ってる不動様でどうか --
2018-03-28 (水) 23:01:52
今向かうぞ!で改札通ってる姿を妄想して笑ったわw --
2018-03-29 (木) 23:37:02
隊長のスケッチブックの後ろ姿がいいなwあの文字入りで --
2018-04-19 (木) 14:36:40
おい誰か覚醒フレーバー埋めて差し上げろよ。 --
未所持ANTァ
?
2018-03-29 (木) 23:30:38
そこにミラチケがあるじゃろ? --
2018-03-30 (金) 22:42:14
ミラチケは涙を飲んで他の子に使ってしまったが、まさか直後に魔法石ガチャで来てくれてありがとうございます! --
2018-04-08 (日) 20:27:56
神プロはロリコン勢が多くヴィシュヌだのチェルノボーグだの新規人気キャラが上位に割り込んできた中で不動様が前回の34位から公式配信効果で20位と躍進したことをここに称えよう。投票おつかれさま --
2018-04-16 (月) 18:57:27
わし今回は不動様に獲得の半分は入れたぜ --
2018-04-17 (火) 20:25:43
不動様∩(´・ω・`)∩バンジャーイ♪ --
2018-04-19 (木) 14:30:39
全属性を見渡してもトップクラスにわかりやすい性能の脳筋アタッカー。かつてはHPの低さに加え自己デバフによりワーストを飾れる紙装甲だったが、覚醒により実質デバフが消滅しゲージコントロール性能も大幅に上がった為一躍トップ争いが出来るまでになった。 --
2018-04-30 (月) 04:43:26
公式ニコ生の影響で知名度と需要が大きく伸びたキャラ --
2018-04-30 (月) 04:52:22
塔メダルで取ったチケットで出た。見た目とか性能でもっと荒いキャラなのかと思ったら結構優しい性格なのねw --
2018-05-06 (日) 15:19:53
魔法石単発で、ピックアップをすり抜けてきた。とはいえ、アタッカーがスヴァローグで、アルゴス、SRネルガル、アンドロ、ブリュンヒルデで耐久している状態。戦力とするには、もう少し武器攻撃力を上げないと・・・。 --
2018-05-13 (日) 07:36:16
つよ風カタスで3アビ使うのフォルトゥナ以上のテロ行為やな --
2018-05-19 (土) 19:58:44
早くレイジング起こさせてみんなで不動で殴るほうが早えだろうが --
2018-05-21 (月) 12:30:32
通常時に3アビ撃つのか・・・不動でレイジング時間短くなるならそうだが、現状ろくにレイジングゲージ削れんのだから、敵のゲージ技の回転率上げるだけの迷惑行為だな --
2018-05-21 (月) 13:08:52
テロリスト「みんなでテロしたほうが早えだろうが(キリッ」 こういう人がほかのやつらが弱いから討伐失敗したとか喚くんだなぁ --
2018-05-21 (月) 13:19:37
示し合わせてる場合以外だとどう見ても事故要因だと思うの --
2018-05-21 (月) 13:44:03
頭悪いってレベルじゃねーぞ --
2018-05-27 (日) 05:43:28
お供がまだいるのにアビオートで参戦してるクソがレイジングさせた時は負ける。動けないのにどうしろと…スタン直後にレイジングさせるクソも消えて欲しい --
2018-05-31 (木) 09:17:32
さすがにお不動様でもスタン直後にレイシングさせるのは無理ぞ --
2018-05-31 (木) 09:30:23
20人参加しててその内3人も覚醒不動いたのか一瞬だったぞ。二度見三度見したわ。 --
2018-05-31 (木) 23:27:16
覚醒不動が4人いると終わるのめちゃ早い。 --
2018-06-12 (火) 21:38:31
コンビニ内で流れてた放送で妖怪ウォッチの紹介されてたんだけど、不動明王が新妖怪とか言われててちょっとワロタ。 --
2018-06-15 (金) 17:43:36
覚醒してるキャラの中でもトップクラスのゴミだな。未覚醒にさえ劣るから救えない。しかも上方修正されてコレだからどうしようもない --
2018-09-06 (木) 23:15:24
そこまで下手くそだとこのゲームやっててもつまらんだろ… --
2018-09-06 (木) 23:23:26
下手くそも何もあるかよバカかお前。ゲージが無い奴には並以下な上にゲージある奴も2/3は並以下、人並みに働ける時間が限られてるだけで雑魚でしかないよ --
2018-09-11 (火) 15:27:42
控え1か控え2辺りで運用すると結構安定感ある。 --
2018-09-08 (土) 06:00:58
下手くそがあらしてるねー。君は覚ウリもってる?レイジングでバースト打って比較しな --
2018-09-12 (水) 04:17:39
まあ、仕方ない面もある プレイヤースキルがモロに影響するキャラだからね --
2018-09-12 (水) 08:11:56
つまり、使いこなせないやつには弱いと映るんだな。 --
2018-10-20 (土) 23:37:17
私の火パでは守備力はザルだが、火力に関しては(アクセの影響もあるけど)覚ウリ以上。外せない --
2018-09-17 (月) 16:19:31
恒常SSRあと4体だけど、不動様でないな --
2018-10-07 (日) 12:42:33
アクセで弱い防御力・HPを補うべきか、さらに攻撃力を伸ばすべきか、ゲージ削りを伸ばすべきか悩む --
2018-10-08 (月) 20:26:16
そもそも火力だと対抗馬にアレスがいるから席が無いのがな…アマ、マルスがどのタイプでも使い勝手いいから、そうなるとね…ゲージある相手の控えには優秀だよ --
2018-10-14 (日) 11:16:54
アレス覚醒しても使っていない、、、これを控えだなんて、、、私の編成ではゲージもち相手では必ずメンバー入り --
2018-10-15 (月) 00:55:13
普通にゴミだろこれ。レイジング中しか本領発揮しないとか使いにくすぎ。産廃と言われてるアレスのほうがまだマシ。 --
2018-10-20 (土) 23:58:13
次の測定くんでは、間違いなく火のエースなんだが。瞬間火力は覚醒4体で最大である以上、ゴミってことはない。まー風RAGで使いづらいとか、とっつきづらくはあるけどね --
2018-10-21 (日) 00:12:56
守備補強できるキャラがいれば結構使えるけどね。プレーヤーの駒に左右される。うちではゲージもちには覚ウリさんより火力でますけどね。 --
2018-10-26 (金) 02:34:06
あれ、もしかして守護風さん接待ボスなのでは --
2018-11-18 (日) 00:19:02
何故か守護風って3アビのゲージ上昇が発動していない気がするんだが --
2018-11-18 (日) 19:19:15
ゲージ上昇発動で来てると思うけど。おかげで麻痺回避に役立ってるし --
2018-11-18 (日) 20:02:53
強いのは間違いないんだが、昨今の火の充実っぷりを考慮するともうサブにも残れない存在。 --
2018-11-20 (火) 12:22:51
事守護天に関してだけは余裕でウリスヴァ辺りを差し置いてアタッカー枠でスタメン入れるで --
2018-11-22 (木) 23:44:02
守護天ではかなりお世話になるけどね。あとは使い方かな。 --
2018-12-10 (月) 03:28:41
守護天はスタン中は通常攻撃のみの休憩タイム、代わりにレイジゲージくっそ減りにくいから不動産の火力マシマシで3アビも活きる --
2018-12-13 (木) 12:47:25
↑
↓